探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド359【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:43:50.71ID:q1nXsMSt
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド357【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513212489/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド358【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513237937/
2017/12/14(木) 23:07:58.95ID:xDoRbAN7
>>1
アンメルツ
2017/12/14(木) 23:25:11.95ID:k0DWGpUd
>>1
2017/12/14(木) 23:25:31.47ID:MKVfqG6C
>>1
池麺
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:25:40.55ID:d9rTEvQH
おつ
2017/12/14(木) 23:26:36.66ID:7bIudJn/
イチオツ

BDfxは30分にわたってなにを2225000円の上下3000円で反復横飛びしとんねん
2017/12/14(木) 23:28:03.94ID:k0DWGpUd
安定感あるな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:28:31.35ID:o9ROxJfJ
おつ
2017/12/14(木) 23:28:42.90ID:7bIudJn/
10000円の大暴落きとるやん
2017/12/14(木) 23:28:53.22ID:0Zv8f7PO
なんでこんなに下げてんの…
2017/12/14(木) 23:29:20.24ID:0Zv8f7PO
やばすぎおわた
この下げはマジでヤバい
2017/12/14(木) 23:29:29.99ID:7bIudJn/
ドルも下げとるし一旦逃げたほうがええよ
2017/12/14(木) 23:29:37.53ID:0Zv8f7PO
いっけえええええ
あがれえええええええええ
2017/12/14(木) 23:29:54.29ID:0Zv8f7PO
逃げるもクソもない
2017/12/14(木) 23:30:06.30ID:hugceBRG
やべえリップルに吸われてる
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:30:17.18ID:sIo0uyA+
アメリカでビットコに暗いニュース
https://jp.cointelegraph.com/news/brokerage-firm-to-allow-negative-bets-against-bitcoin
ビットコ空売り機能を今週末までに提供
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:30:20.04ID:o9ROxJfJ
リップル死ねや
2017/12/14(木) 23:30:26.21ID:fOFttv3p
次に暴騰するアルト予測して買っとけ
アルト下がってもビットコも下がれば枚数減らん
2017/12/14(木) 23:30:48.93ID:w37auX84
ヨコヨコからいきなり下げないでよもう
2017/12/14(木) 23:31:08.54ID:fOFttv3p
まさかのリップル以外全滅?
2017/12/14(木) 23:31:32.12ID:0Zv8f7PO
含み損になってる最悪
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:31:44.74ID:om7R1/y/
すごい動いてるように見えるが一万も動いてない
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:31:46.42ID:OBFko4FQ
>>16
どこが暗いんだよ
下手に空売りすると焼かれるって書いとるやんけ
2017/12/14(木) 23:32:08.06ID:0Zv8f7PO
はやくあげて
みんな上げを望んでるじゃん
相場はなにしてんだよ
2017/12/14(木) 23:32:21.16ID:pVT1nWy/
ビットコインおわったな
2017/12/14(木) 23:32:20.56ID:0flGOfyJ
全下げくるかな
2017/12/14(木) 23:32:31.48ID:w37auX84
USDのチャート見てたらずーっと下げトレンドだから急落は予想できたよね
2017/12/14(木) 23:32:44.85ID:k0DWGpUd
>>19
まだ、よこよこでしょ?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:32:46.96ID:B+ffVPIn
ほんま糞レンジすぎてどこで入ってもギャンブルやな
2017/12/14(木) 23:33:00.31ID:fOFttv3p
に、逃げーーーーーーーーーーーー
2017/12/14(木) 23:33:20.23ID:k0DWGpUd
リップルもうすぐ80かよ
2017/12/14(木) 23:33:23.00ID:p4PADSL6
リッポーのがっかり発表で崩れるのをまとうや・・・・
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:34:05.84ID:o9ROxJfJ
ほんとクソみてえなチャートだな
やる気がないならともかく、へんな蓋したり買い支えするあたりが
2017/12/14(木) 23:34:09.73ID:gUfNUWT9
90万円頃も1週間程度ヨコヨコ状態が続いたジャン。BTCの得意技だろ。
一ヵ月チャートを追っても、そろそろ来る頃。勿論アゲ上げで!
2017/12/14(木) 23:35:18.69ID:n7K0FSE7
大手銀行や資産運用会社などが示す来年の経済・市場展望
https://jp.reuters.com/article/2018-bold-calls-black-swans-idJPKBN1E70E4
7:各国政府がビットコイン規制に乗り出すとともに、ビットコインから投資家が逃げ出し、
価格は現在の1万6500ドルから1000ドルに落ち込む。



1000ドルになったら買い増しだな。
2017/12/14(木) 23:35:19.49ID:ZkhbYCU4
アルト落ちてきたのもあるからそろそろ吸収するかもなぁ
2017/12/14(木) 23:35:26.96ID:uKtbJkK5
100万単位でガラらないと暴落とはみなさんぞ…!はよ動け…!!!
2017/12/14(木) 23:35:48.50ID:hugceBRG
ポケモンマスターサトシ
敗北かかか
2017/12/14(木) 23:36:11.20ID:3nTs+nrH
全然落ちてなくてわろた
下値で買いたいコジキが多いんだな
2017/12/14(木) 23:36:56.29ID:fzckBHce
全面高で何も買えない見てるだけの相場退屈やね…まぁ含益は増えるけど
2017/12/14(木) 23:37:05.94ID:z+1MVi0r
匿名じゃないんだから税金と自動で紐付けしてくれ
作業がめんどくさいわ
2017/12/14(木) 23:37:05.81ID:k0DWGpUd
>>39
同じく全然落ちてないと思う
43sage
垢版 |
2017/12/14(木) 23:37:18.07ID:/S+PqYCw
セキュリティソフト社長どーするん?
自分のちんぽ切って食べる言ってたよな
2017/12/14(木) 23:38:07.28ID:lMs35hvs
このままではレンジ継続だ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:38:16.53ID:vCFQ2OO2
せっかく勢い良いと思ったのにまた全モしそうだね…
2017/12/14(木) 23:38:18.82ID:uKtbJkK5
FXのプロしか儲からないクソ相場だな
こんなんクリプト勢は求めてないぞ!もっと絶望と希望を味合わせろ!!!
2017/12/14(木) 23:38:22.32ID:/kJyd+hY
これアルト利確でBTC素通りしてfiat行きじゃね?
2017/12/14(木) 23:38:23.31ID:aNTNOy5a
リップルやり過ぎかと思ったら3から4倍か、思ったほどじゃないな。
2017/12/14(木) 23:39:25.81ID:Y6Ntnlzs
もう上げても良いのよ(´・ω・`)
2017/12/14(木) 23:39:40.51ID:7jgN5dK+
リップル以外のアルト全滅だな
そろそろビットコ帰ってくるか?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:40:03.84ID:sIo0uyA+
>>23
そうか?機関が1000売るだけで1000ドル近く下げられるんだぜ。
買いを維持する為に超微上げしつつ両面焼きを繰り返すコインになると思う。
提供元CEOが「売りは焼かれる(=買え)」と言っているのはポジトーク。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:40:12.18ID:B+ffVPIn
先物のせいでこんな糞レンジになってんの?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:40:18.17ID:aEsUeKCJ
>>48
4倍でも低額やし投入金額が沢山の人も多いと思う。
億っても不思議じゃない
2017/12/14(木) 23:40:33.90ID:/kJyd+hY
アルトの時間はおしまいでしょ
2017/12/14(木) 23:40:35.67ID:TiBeZb43
アルトも弱いしなんだこれ
2017/12/14(木) 23:40:58.85ID:fOFttv3p
ボーナスステージ終わったな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:41:40.13ID:vCFQ2OO2
アルトが人気の間に下がってるから、アルトの落ち目でBTCが上がるならわかるけど
アルト人気中にずっと上値ヨコヨコしてるBTCがアルト落ち目で上がる理屈ってどういうこと?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:42:10.11ID:QYIwrHj2
>>43
そんなこと言ってねーよw
59ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/14(木) 23:43:00.52ID:o192LdVq
>>43
切るとは言ってないから公開セルフフェラするだけかもしれんぞ
2017/12/14(木) 23:43:59.76ID:fvxh2yxS
リップルとネムが伸びてることで過呼吸になりそうだったけど
イーサとライトコインがジワ下げしてることで救われるわー
2017/12/14(木) 23:44:27.30ID:p4PADSL6
CME上場近いけどシカゴの兄ちゃんたちはビットコ虐めないよな?
2017/12/14(木) 23:44:46.83ID:hugceBRG
BTC→BTCヨコヨコ、リップルの急騰で買う!
税金の罠にかかった・・・
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:47:41.28ID:Ioyfiby5
FXめっちゃ下がっとるやんw
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:48:23.38ID:qshVriDo
>>63
どこがだよ
2017/12/14(木) 23:48:54.50ID:uwuQAs81
前向きな話しよ〜ぜ〜
お前らSBIの優先口座開設申し込んだ?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:49:19.64ID:dLFmCfEM
ワイガチホと短期売買のハイブリッド運用民
2か月で20万を35万円にすることに成功
2017/12/14(木) 23:49:29.43ID:fvxh2yxS
申し込んでおりません
2017/12/14(木) 23:49:52.39ID:8vcUVJAA
>>57
BTC からアルトの浮気でBTCが下がらないのは新規が買ってるからで、戻るのが遅れると高値にすっ飛ぶ
アルトガチホしようにも数ヶ月ジリ下げに耐えられず高値掴みで戻ってくる
2017/12/14(木) 23:50:05.30ID:3nTs+nrH
ビットコが上がってないのにイーサがそれ以上に下げ始めた
よくない方のパティーンだな
2017/12/14(木) 23:50:06.50ID:E7vYXSjY
うわああああああああああああああ

ガラだあ
大暴落だああ
止まらねええ


て言いたいよ、全くこの腑抜け通貨が
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:50:41.81ID:Ioyfiby5
>>64
いやたかが一万だけどさ
じわじわ下がってるなーと思って
2017/12/14(木) 23:50:43.42ID:27aKAnoQ
>>65
昨日免許証画像もアップして取り合えず終わったよ
2017/12/14(木) 23:50:47.11ID:k0DWGpUd
全然下がらんね
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:50:48.32ID:SMi/HdmF
48
3000入れたら4倍で億りだぞ
誰でも出来る
2017/12/14(木) 23:51:37.09ID:fvxh2yxS
世はまさに大イナゴ時代
やれる者はどんどんやれ
2017/12/14(木) 23:52:01.48ID:k0DWGpUd
下がるにしても185明確に割らないと誤差の範囲かな〜
2017/12/14(木) 23:52:19.47ID:lMs35hvs
ジワジワだなー
2017/12/14(木) 23:52:23.65ID:IbZcXOdx
子供たちの底上げ、大体一巡したかな?
そろそろママの番よ〜
2017/12/14(木) 23:52:45.60ID:uwuQAs81
>>72
昨日のうちにメール来てたん?
こっちは今日来たのに…
bfからようやく引っ越せるわ…
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:52:49.74ID:q1nXsMSt
下抜けか
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:52:56.29ID:SMi/HdmF
ビット は6-7倍になった
30-40万時点で3000入れたら誰でも億りだ
2017/12/14(木) 23:53:25.88ID:k0DWGpUd
>>71
上がるときは一瞬だから誤差の範囲かな〜?
2017/12/14(木) 23:54:32.36ID:z+1MVi0r
SBIは内容が不明だろ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:55:03.32ID:qshVriDo
そもそも30万の乖離とか頭おかしい
2017/12/14(木) 23:55:13.57ID:MhepoXpG
ディセンディングトライアングルが完成して落ちたら
1740000付近まで落ちるな
2017/12/14(木) 23:55:24.87ID:oG6ciqoq
年末年始取引所休みのとこ多いね。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:56:34.49ID:SMi/HdmF
欲深い奴が多いよな
ビットコスレはww
2017/12/14(木) 23:57:18.19ID:lMs35hvs
FX乖離しすぎだよなあ
2017/12/14(木) 23:58:09.99ID:27aKAnoQ
>>79

優先口座開設のご案内

2017/12/12(火) 10:01

に来てたよ

予約したの多分かなり早かったんだと思う
2017/12/14(木) 23:58:23.66ID:E7vYXSjY
ボラなさすぎて
アルトコイン物色する日々

ちまちま取っても
ハイレバFXに勝てないわ
12月までは100万近く増えてった資産が
今やちょいマイナス
2017/12/14(木) 23:58:36.39ID:DHGUHKj1
リップルが市場から資金を吸い取ってるのか
イナゴ大タワーだなぁ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:59:02.11ID:vCFQ2OO2
もしリップル崩れたらどこまで行っちゃうんだろう
初心者かなり集まってるよね
2017/12/14(木) 23:59:13.30ID:k0DWGpUd
リップルもはや100めざすか、、
乗り換え時期か、、
2017/12/14(木) 23:59:21.58ID:fOFttv3p
ビットコ下がってもビッチ上がらなくなったな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:59:35.57ID:SMi/HdmF
チマチマ入れても億れんぞ
ある意味捨て身でいかんと
安全策でチンタラは時間 かかる
2017/12/14(木) 23:59:48.01ID:fzckBHce
下げだしたねリップルに吸収されるのか
2017/12/14(木) 23:59:51.15ID:BMkyqRoB
リップルにとられたw
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:01:40.02ID:ptIdXx/T
>>90
Gamecredits(GAME)

ゲーム開発エンジン最大手のUnityと提携していて、開発エンジンに組み込まれる
まだ、出遅れていている
99順平
垢版 |
2017/12/15(金) 00:01:49.01ID:JZ5d+qqE
明日リップル来るぞ
急げ
2017/12/15(金) 00:02:15.79ID:7U9dsuKS
ガラガラー(´・ω・`)
2017/12/15(金) 00:02:18.26ID:MiSg3vSv
リップリ〜
2017/12/15(金) 00:02:34.65ID:46D1kRlz
rippleさんすげえな
2017/12/15(金) 00:02:51.13ID:tY7LdLPr
>>99
もうきてるだろ?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:02:51.28ID:o48b6oH9
これで185トライまで行くっていうならまだしも絶対に190で反発してウロウロしだすからなぁ
それが長引くと高確率で192まで戻ってくるし埒が明かない
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:03:19.55ID:QIwPY29Q
つまらん
2017/12/15(金) 00:03:45.46ID:qA98EJ3I
次はリップルで遊んでるのか?
今ならまだいけるか
2017/12/15(金) 00:03:47.28ID:gQCFEDuu
ドルは16000割りそうだよ
2017/12/15(金) 00:03:48.72ID:AoUiFdl0
リップルは噂で上げて事実で下げ続けてたけど本物なんかね上がった理由がイマイチわかってない
2017/12/15(金) 00:03:59.50ID:WMtCCSDV
2万くらいの落ちじゃ脳汁出なくなった
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:04:02.58ID:JZ5d+qqE
103
いや、明日テレビ出て更に来る
急げ
2017/12/15(金) 00:04:14.37ID:128A9eJ+
今って最近口座作って意気揚々コイン買った新規が全員ヨコヨコしてる感じ?
112グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/15(金) 00:04:53.73ID:BSYiH9KJ
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:05:09.87ID:QIwPY29Q
どうせまたレンジとかいうんだろ?
クソビット
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:05:15.15ID:JZ5d+qqE
108
超高性能なんだが
そりゃ投資家は実用的なリップル買うだろ
2017/12/15(金) 00:06:09.66ID:BD9fyCmd
あんまうごかんな
2017/12/15(金) 00:06:21.53ID:S/8gSq/e
>>114
安価ぐらいちゃんとしろや…
2017/12/15(金) 00:06:25.43ID:PLf538jB
5月にリッポーで絶叫したワイは怖くて入れない・・・・
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:06:30.28ID:eQ6xjF9r
リップルとかいう最初からファンドに抑えられてる通貨なんか買う気にならん
死んでも買う気ないね
2017/12/15(金) 00:06:36.83ID:WMtCCSDV
>>114
おまえはアンカーつけることまず覚えろよ
できないならいちいちアンカーつけんな
2017/12/15(金) 00:06:46.16ID:WNPm4cs9
TVとか株なら完全な暴落フラグ
121グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/15(金) 00:06:48.60ID:BSYiH9KJ
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
2017/12/15(金) 00:07:04.09ID:l/Z2tvQ1
テレビくるなら暴落でしょ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:07:09.59ID:JZ5d+qqE
すまんw
もう寝るわ💤
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:07:09.95ID:5ETVnWdo
与沢リップル
2017/12/15(金) 00:07:24.92ID:zfWvS6WX
20で買って30で売るだけのオモチャじゃなかったんですね
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:07:27.05ID:dS7Kvldp
リップルをショートできるのはどこですか?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:07:40.13ID:MMZBWVIl
Rippleは100円既定路線かもしれないな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:07:57.03ID:QIwPY29Q
暴落フラグだけど暴落とかいってるうちは下がらん。でもとっとと下げてくれ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:08:00.80ID:4xz9YKjE
ビットコもテレビ出たけどねー
130グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/15(金) 00:08:12.64ID:BSYiH9KJ
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:08:16.25ID:o48b6oH9
ドルは全然リバってないのに円だけ190っていうだけでとんでもないリバだなぁ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:08:24.46ID:JZ5d+qqE
>>118
それ言うならビットコもクジラに操作されてる
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:08:32.28ID:OzHvdGEf
>>121
もうムリや、あきらめろ
2017/12/15(金) 00:08:40.63ID:JmpbMiNv
アルトをもっていてもどんどん総資産が減って行くのでBTCを買い直すことにした。資産が55000まで減っていたので更に1万円投入..馬鹿かな。でもヨコヨコなんだろ?下げてもある幅までなら損失もないだろう。むしろ、今は買い時
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:09:00.84ID:MMZBWVIl
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

もう一般人が買うには高すぎて、続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:09:10.62ID:JZ5d+qqE
127
なるほどなw
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:10:28.16ID:5ETVnWdo
本来この前の暴落で死んでた通貨やろ。運良く生き残ってるけど投資家もバカじゃないからビットコインに見切りをつける時期に達してる
2017/12/15(金) 00:10:33.73ID:Zi9iHiJA
ここでリップルを放置できるのが真の勝者
2017/12/15(金) 00:10:55.16ID:BQKEIyzH
>>136
寝ろ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:10:57.60ID:eQ6xjF9r
>>132
クジラに操作されるとかいうなら他の方がよっぽど操作されやすいだろ
大体リップルなんて仕組みが全然違うだろ、なにがそれをいうならだよ
2017/12/15(金) 00:11:05.39ID:46D1kRlz
全体的に資金抜けてる
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:12:26.34ID:5ETVnWdo
流石にこれだけ高くてボラも高いと枚数積むのもやりづらくなるしこうなるのは当然。もうほんと堕ちてくれていい。やるならもっと下からやりたい
2017/12/15(金) 00:12:31.65ID:N4J4Bsq7
196指値放置睡眠すやすやタイム突入
2017/12/15(金) 00:12:43.96ID:tY7LdLPr
>>141
利確では?
2017/12/15(金) 00:13:10.69ID:kLcV6loH
年末だしなー
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:13:10.54ID:yRT6U3un
リップルうめえええええええwww
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:13:41.34ID:QIwPY29Q
>>144
直近ではなくて下から持ってたやつが利確して来てる
2017/12/15(金) 00:13:51.56ID:Zi9iHiJA
リップル空売ったった
2017/12/15(金) 00:14:13.85ID:l/Z2tvQ1
全体的にガラ
2017/12/15(金) 00:14:34.26ID:ACQhbjif
リップルまた上で捕まった奴大量に
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:14:39.60ID:kv4A1jdn
18日ご祝儀上げ220万行くぞい
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:15:00.17ID:NLgJBWkd
やっと盛り上がってきた
2017/12/15(金) 00:15:25.81ID:46D1kRlz
くるぞ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:16:28.85ID:kv4A1jdn
来週ヨコヨコインは勘弁
2017/12/15(金) 00:16:30.65ID:w/RIvE7a
>>151
マヂか?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:17:11.56ID:MMZBWVIl
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:17:19.49ID:yRT6U3un
リップラー調子こいてたかんなw
2017/12/15(金) 00:17:31.40ID:AoUiFdl0
アメリカガラってるな
2017/12/15(金) 00:17:56.68ID:tY7LdLPr
ビットコなんか激しく上下運動しないから飽きてきた
2017/12/15(金) 00:17:59.83ID:fth/GBpJ
全力ロングいれたわ
2017/12/15(金) 00:18:01.41ID:AoUiFdl0
16000切ったぞ
2017/12/15(金) 00:18:09.58ID:n0AYMQhj
アルトってfx出来る国内取引所ないのかよ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:18:18.31ID:kv4A1jdn
>>155
来るでしょ
ヨコヨコインからのcme砲尻下げは困るわ
2017/12/15(金) 00:18:21.41ID:UGPj6Y+n
191万で逃げた俺マジ偉い。
2017/12/15(金) 00:18:43.20ID:AoUiFdl0
こっから週末にかけて下げて月曜日爆上げか?
2017/12/15(金) 00:18:58.04ID:tY7LdLPr
>>164
天才!
2017/12/15(金) 00:19:18.99ID:bcd5bEUl
アルトも軒並みガラってんな
2017/12/15(金) 00:19:22.20ID:tY7LdLPr
>>165
いや、横横では?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:19:22.73ID:yRT6U3un
特定の銘柄ではあることはあるけど
アルトは現物なとこばっか
2017/12/15(金) 00:19:39.16ID:vFH5bpF+
大収穫祭やっとるやんね
2017/12/15(金) 00:19:47.69ID:YU4mXKkc
190絶対止めるマン
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:19:58.41ID:4xz9YKjE
アルト祭りもそろそろ終わりですね。
この後の展開は、どーなることやら
2017/12/15(金) 00:19:59.22ID:AoUiFdl0
先物がさがんねーから戻るわこれやっぱヨコヨコなのか
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:20:02.26ID:yRT6U3un
リップル今日中に50円和割れても普通のこと
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:20:07.57ID:Jd6nozx8
>>168
先物の本命CMEが来るんやで
2017/12/15(金) 00:20:47.24ID:vFH5bpF+
すべての果実がアメリカにもぎ取られてるw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:21:05.73ID:nfP2V+HR
btc今やりづらいしリップルやらイーサでレバかけてやりたいけど死ぬかな
bitmexとかできるし
2017/12/15(金) 00:21:07.10ID:tjFCe42I
ついに暴落くるか
2017/12/15(金) 00:21:16.22ID:fth/GBpJ
爆上げタイムくるぞ〜
2017/12/15(金) 00:21:41.09ID:rtwAMJwM
一瞬200枚くらい売りが見えたなぁ
2017/12/15(金) 00:22:09.02ID:46D1kRlz
雰囲気的には崖っぷちに立たされてる感じしかない
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:22:25.86ID:ynhIT6w0
もうこの程度で暴落暴落言う奴くだらんわ。レンジ勉強してこい
2017/12/15(金) 00:22:55.81ID:PLf538jB
アメリカ兵くるのか
2017/12/15(金) 00:23:17.87ID:fth/GBpJ
どう考えても上がるやつじゃん
2017/12/15(金) 00:23:43.09ID:fth/GBpJ
ほらな〜わいのいったところで買うべきだったんだよ
2017/12/15(金) 00:23:45.67ID:tY7LdLPr
>>182
同意
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:24:16.79ID:ynhIT6w0
>>184
どう考えてもの根拠は?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:24:28.90ID:o48b6oH9
こんなに狭いレンジなのに、いくら下抜けても185万を割れるまでは絶対に戻るっていう理不尽スタイル
2017/12/15(金) 00:24:31.01ID:kTee5Vm6
>>151
その前に金土日落ちる
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:24:41.43ID:nfP2V+HR
レンジ勉強してこい って笑う
2017/12/15(金) 00:24:45.87ID:4sogU6WS
最近見てなかったけどビットこさん落ち着きすぎやん、、
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:24:47.63ID:QCywfd+R
https://i.imgur.com/qUI1KCx.jpg

2017/12/15(金) 00:25:18.19ID:fth/GBpJ
>>187
15800の壁の分厚さを見たまえ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:25:47.18ID:00RIwxNA
はい、また上がってきた。やれやれ
2017/12/15(金) 00:26:13.73ID:QXCLQHTU
くりぱかって詐欺師BTC の勝ち方20万円で教えるって言って教えた翌日に別のやつが同じ手法無料で晒して結局金返さず謝罪せずでツイッターでは毎日オラついたツイートばっかですげームカつくんだが
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:26:46.93ID:nfP2V+HR
>>195
教えて
2017/12/15(金) 00:26:59.41ID:zfWvS6WX
日本語でおk
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:28:21.06ID:QfzhpMiN
>>195
まさか払ったのか…?
2017/12/15(金) 00:28:21.88ID:Zi9iHiJA
20万円で買うやつがいる方に驚くわ
俺でも6ヶ月5万しか授業料取ってないのに
2017/12/15(金) 00:28:23.31ID:sRRHKDR0
これショートだといちいち損切りしなくても戻してくれるな
ただ時給が下がってるような気もする 
2017/12/15(金) 00:28:34.17ID:zCHaAXZv
噴いたアルトが死んでも他のアルトに行くだけでBTCには戻ってこねぇな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:29:05.72ID:gHz4c9pk
>>195
0.2BTCなんだよなぁ
あんなもんに金払う養分は結局どこまでいっても養分でしょ
2017/12/15(金) 00:29:16.45ID:fth/GBpJ
やばいなあ。165の壁がでかすぎる。そろそろ売ろうかな
2017/12/15(金) 00:29:36.62ID:urEfSU88
>>196
bitMEXだとスワップみたいなのが付与される時間があるんだよ
日本時間で13時17時21時か
そうするとプラスになるかマイナスになるかで値動きが分かるんだとよ
それが忠実に動いてるもんで必勝法なんだとよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:29:46.11ID:uA4Ry1NP
昨日の落ち方と似てんな
2017/12/15(金) 00:29:56.56ID:fth/GBpJ
しばらくヨコヨコだな
2017/12/15(金) 00:31:01.02ID:5Vwkhfa6
これでビットコインが目覚めたら大変なことになるな
年内400万あり得るかもしれん
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:31:02.86ID:MMZBWVIl
https://hbol.jp/155899/2

最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。

「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)

ちなみに1月1日から今日までの成績

BTC  972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH  8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP  0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash  11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
2017/12/15(金) 00:31:20.98ID:fth/GBpJ
アメリカは買い勢がわずかに強い感じだわあ。どうなるかな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:31:28.43ID:4X6J9Inc
この業界金銭感覚異常だからな。
bffxで日給百万、暴騰サインで価格百倍、寝ててもbotで10%/day、海外法人でウェーイ、
20万で一月働くようなやつは養分、Lineグループで億り人大量発生。

はっきり言って異常だよ。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:32:09.09ID:00RIwxNA
アルトも総じてガラってきたから、今度こそいけると思ったんだが、またにらめっこですな
2017/12/15(金) 00:33:07.99ID:QXCLQHTU
あとくりぱかの友達のseiyaってヤツもうざい
負けてる奴を養分だのカスだの言い放題でアフィ批判してる奴を負け犬扱い
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:33:34.79ID:MMZBWVIl
アルトまたあがってきた XRP74円
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:33:50.38ID:HXM1zLmd
>>195
ぱかぱかって情報商材屋なの?
2017/12/15(金) 00:34:15.67ID:47h4FD4I
まさかXRPに仮想通貨全体が吸われるなんて思ってもみなかった
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:34:48.20ID:xwT3oCPM
イーサクラシックをブロックチェーンのイーサアドレスに送ったら消えた(´д`)
2017/12/15(金) 00:34:50.20ID:i/PLH1sy
高校の時の友達から唐突にLINEきてワロタ
投資とか興味なさそうだったのにな
https://i.imgur.com/FW1IiTL.png
2017/12/15(金) 00:36:09.70ID:lfC7Mi6d
>>217
ようそんなん簡単に答えられるな…
俺なら後が面倒だから濁すわ
2017/12/15(金) 00:36:17.42ID:Ft0fkoMP
このコイン持ってる意味がないような気がしてきたわ
もう200行く気が全然しない
崩落のリスクを抱えてるだけじゃね?
2017/12/15(金) 00:36:24.11ID:+pNtzqrd
190あっさり抜けそうかと思ったら跳ね返してるし
つまらんなぁ
2017/12/15(金) 00:36:53.55ID:SkDaJCoH
じっくり聞いタロウでビットコインやってるぞ
2017/12/15(金) 00:36:54.23ID:i/PLH1sy
>>218
投資は自己責任て送っといた
2017/12/15(金) 00:37:11.83ID:b1hlCAkd
>>220
夜中だよ
動くの3時ぐらい
2017/12/15(金) 00:37:14.81ID:Zi9iHiJA
な、下がらんだろ?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:37:34.39ID:o48b6oH9
どうして190なんかで買おうと思うんだろう
どういう精神力してるんだろう
怖くないのかな
2017/12/15(金) 00:37:50.91ID:96Fw3JQV
おっテレ東じっくり聞いタロウでやってんじゃん
2017/12/15(金) 00:38:25.15ID:zfWvS6WX
これ上がるやつや→ちょい上げ戻しヨコヨコ
これ下がるやつや→ちょい下げ戻しヨコヨコ

ずっとこれ
2017/12/15(金) 00:38:33.75ID:fth/GBpJ
いやいや、今回のはどう考えてもいったん190で上がるやつだったろw
下がるっていってるやつ多すぎだわ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:38:34.87ID:i8ndTkVU
くるぞ反発だああああああああ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:38:47.60ID:00RIwxNA
>>220
ほんま、それ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:40:07.35ID:PC3OZgvd
またニュースやってんのか
本格的に終わりそうで駄目だな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:40:53.00ID:00RIwxNA
下がるというより、下がって欲しいわけで。上がれ上がれ言ってる人は、よほど高値で掴んでジレてるとしか思えん
2017/12/15(金) 00:40:56.90ID:4sogU6WS
ヨコヨコインっていい名前やん
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:41:33.99ID:JezuVFR7
下がらないとかえない
2017/12/15(金) 00:41:44.36ID:3s2dmnik
こんな使い物にならないゴミコインは下がって当然
2017/12/15(金) 00:42:40.05ID:fth/GBpJ
なんか165の壁がでかいから、ヒヨって利確してしまった。利益10万。今日は寝る
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:42:45.69ID:00RIwxNA
アメリカさん頼みで、そんな遅くまで起きれてられない。ねむい
2017/12/15(金) 00:42:57.12ID:CkwcWjHz
テレ東の買い煽りがハンパねぇ
これはまだまだ上がるぞー
2017/12/15(金) 00:43:06.15ID:A2nPXpKw
ちょっと海外と乖離してきたし、先物も日本勢より下げてきてる
海外は完全に韓国ショックを懸念してる動き

逆に何もなければ平常に戻るんだろうが、、、
2017/12/15(金) 00:43:29.40ID:tY7LdLPr
自分の目がワルいのか横横にしか見えん
2017/12/15(金) 00:43:57.49ID:bov0+TKN
230一枚の住人です
来年の夏まで気絶してますね
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:44:15.95ID:o48b6oH9
下がった時間帯を見ても日本人参加者がどんどん減ってきた頃合いなんだろうね
本当に能天気に買ってる日本人のせいで下がらなかったのかもしれない
もしそうだったとしたら夜中はきっと下がってくれるはず
2017/12/15(金) 00:44:20.09ID:MiSg3vSv
全体下げぇぇぇ!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:44:37.60ID:kv4A1jdn
>>222
靴磨きが増えるな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:46:19.56ID:00RIwxNA
>>230
存在忘れてた頃には、幸せ拾えるさ。また会おう
2017/12/15(金) 00:46:24.87ID:4sogU6WS
ガラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2017/12/15(金) 00:46:37.07ID:i/PLH1sy
>>244
原資少ないみたいやからレバレッジかけるといいよって言っといた
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:46:41.38ID:kv4A1jdn
明日の韓国の声明でヨコヨコインから脱出や!
2017/12/15(金) 00:46:42.39ID:zfWvS6WX
よくわからずに金突っ込んで溶かす人と
うまいことやって税金払わず追徴食らうやつが大量に出そうだな
2017/12/15(金) 00:46:44.08ID:0j/12EU+
もう買わないでしょ
使われないの世界中でしれわたったし
steam首切られたのがでかかったな
ババ抜きになってきたわ
はや抜けする奴はまだ全然利益出せるでしょ
2017/12/15(金) 00:47:02.31ID:UGPj6Y+n
月曜朝までは材料無いからなあ。材料無いとジワ下げせざるを得ないのが現在の仮想通貨じゃない?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:47:12.42ID:00RIwxNA
190きれーー
2017/12/15(金) 00:47:34.49ID:4sogU6WS
リバキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:47:44.69ID:MMZBWVIl
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

もう一般人が買うには高すぎて、続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
2017/12/15(金) 00:48:20.81ID:AoUiFdl0
アルトがまたビットに連動してきてるなビットに反応して動いてる
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:48:34.60ID:xNHIooCz
すまぬ、ちょっと怖いから一旦フィアット逃げるわ。日曜辺りにまた戻ってきやす
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:48:39.40ID:kv4A1jdn
>>247
いいアドバイスやな
まずはFXから初めて元手を増やすとなお良い
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:48:45.48ID:PC3OZgvd
こんなんばっかだな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:48:49.73ID:00RIwxNA
もー、なにこのクソゲーw
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:50:44.33
>>254
手動スクリプトさんこんばんは
2017/12/15(金) 00:50:59.90ID:zx5XIpxS
この4日ほど安定してるな
仮想通貨としては実用的じゃない?
2017/12/15(金) 00:51:00.79ID:A2nPXpKw
しかしクジラたちがまだ逃げてないからな
金融市場の金が入って(金持ちのジジババどもの金だ)まだ上がるのか?
2017/12/15(金) 00:51:17.58ID:4sogU6WS
https://i.imgur.com/BeoMnng.jpg
神ゲー
2017/12/15(金) 00:51:20.60ID:WMtCCSDV
もうLポジってたんだけど嫌な予感して利確した瞬間急に上げるのやめてよね
2017/12/15(金) 00:51:31.15ID:A2nPXpKw
そういや最近ボリバン君見ないなw
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:51:54.39ID:00RIwxNA
今晩もヨコヨコイン。朝食は、中国人とともに無料のおにぎり食う流れ
2017/12/15(金) 00:51:57.08ID:w+OvRBlE
>>263
プロ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:51:59.37ID:vpnzszDw
妙味がない相場ですな
2017/12/15(金) 00:52:12.13ID:SkDaJCoH
韓国が全面禁止出したらグッと値が下がるだろうな〜
2017/12/15(金) 00:52:15.06ID:PLf538jB
>>263
爆益おめ
2017/12/15(金) 00:52:19.49ID:zfWvS6WX
>>263
プロ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:52:47.87ID:o48b6oH9
うわぁ、ドルもリバりだした
どいつもこいつもボラを出さないために全神経を集中させてるのかよ
鬱陶しいなあ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:53:23.41ID:00RIwxNA
ナンピンさせてくれ
2017/12/15(金) 00:54:28.01ID:Zi9iHiJA
今日のスキャ収益は43万円也
このヨコヨコ相場がもっと続いて欲しい
ついでにリプル急落してくれ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:54:28.94ID:EmxLYxbh
韓国、規制の方針だしたのになんでまだその話してんの?
2017/12/15(金) 00:54:51.61ID:urEfSU88
>>263

ガイジワロタ
2017/12/15(金) 00:55:11.64ID:AoUiFdl0
もうCNETとかのニュース韓国で禁止措置取らない書いてるしな
日本と同じで登録制にして税金も取るし未成年禁止やで〜ぐらいの様子
2017/12/15(金) 00:55:24.41ID:/zpGZ6Dk
https://i.imgur.com/pqAmcOQ.png
勉強がてらの1万から4倍になったわ
このレンジ一生続いてくれ
2017/12/15(金) 00:56:11.49ID:KnVH4zKT
昨夜パターンだと、Lかけて寝る組に対抗して時間差で落ちた
2017/12/15(金) 00:59:24.32ID:WMtCCSDV
>>278
証拠金維持率低そうだから一瞬の上下で即死しそうだね
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:00:12.75ID:J9daWhZn
アメリカ様の時間やけど最近頼りないからなぁ
2017/12/15(金) 01:01:01.53ID:/zpGZ6Dk
>>280
9万の変動で資金が半分になるね
だからこその糞レンジがありがたいw
2017/12/15(金) 01:01:46.92ID:NkCieRes
はよしろ!
2017/12/15(金) 01:02:32.08ID:kLcV6loH
はいヨコヨコ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:03:47.44ID:00RIwxNA
安定ヨコヨコイン
2017/12/15(金) 01:04:27.87ID:d4ARHZ23
なんだ、ヒトモドキなんて仮想通貨トレードしなくてよろし
国ごと退場してくれて良かったのに
2017/12/15(金) 01:04:47.67ID:PpjMic+K
ヨコヨコならまだいいけどジワ下げしてるんだよなあ
2017/12/15(金) 01:05:01.23ID:ZBOxALfh
吐き気がするチャートだな
というかこれ上行くことないだろ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:05:09.79ID:EE3WQLu+
起きたら高騰
おやすみ
2017/12/15(金) 01:05:55.32ID:MiSg3vSv
東ヨコイン
2017/12/15(金) 01:06:53.85ID:JmpbMiNv
ちょっと、考え改めたわ。稼ぐんじゃない。貯蓄だ。ヨコヨコこそ預金機会だと。
2017/12/15(金) 01:07:33.10ID:Ce/SThcx
ヨコヨコすぎてつまらん.
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:07:58.85ID:00RIwxNA
一週間チャートとか、グロレベルでヨコヨコイン
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:07:59.10ID:q1o1Ubl8
まじで動かねーなw
さっさと利確して185〜195のレンジで稼いでたほうがよっぽど儲かってたわ
2017/12/15(金) 01:09:04.67ID:WMtCCSDV
こんなヨコヨコでスキャるとするとフルレバで何枚もかけなきゃ含み益思うように出ない
でもそれやると資金溶かしちゃう可能性もあるから諸刃の剣
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:09:17.56ID:00RIwxNA
グチでもはかないと、微動だにしないチャート眺めてらんないよ
2017/12/15(金) 01:10:15.12ID:bcd5bEUl
3日以上ヨコヨコしたのいつ以来やろ
2017/12/15(金) 01:10:42.09ID:7cfjKiva
ヨコヨコは先物の影響なの?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:10:51.76ID:yay6ayIQ
200万越えたってニュース出るまではチャート見なくていいな
2017/12/15(金) 01:12:11.97ID:MiSg3vSv
ヨコヨコだけどジャパン円はじじいのしょんべんの速度で抜けてそうだな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:12:44.36ID:00RIwxNA
上下1パーセント台のヨコヨコをただただ眺める作業
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:13:20.70ID:q1o1Ubl8
間違いなく先物ちゃうか
もしかしたら先物に合わせて動いてくるかもしれんし
あーまじ先物いらねw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:14:00.88ID:MMZBWVIl
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!
2017/12/15(金) 01:14:05.19ID:PlRFOxuZ
BTC全部売っぱらってライトコインに鞍替えしたすたw
2017/12/15(金) 01:14:11.00ID:6fDtTUtu
先物のせいで価格安定するのか
価格安定したビットコインなんて誰得なんだ
2017/12/15(金) 01:14:14.25ID:urEfSU88
俺たちで先物勝っちゃわない?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:15:40.59ID:q1o1Ubl8
横横のくせにたまに大きく落としてくるのほんとうぜーからやめろw
ビビるねん
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:15:49.82ID:00RIwxNA
先物前は、先物で荒れるぞーwとか、よく見たんだがなwウソつけw
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:16:18.84ID:MMZBWVIl
>>274
Rippleは、BTC急騰に弱いけどもう先物
ヘッジでヨコヨコにしか動かないし、サーキット
ブレーカーあるから安心して持てる
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:16:28.68ID:00RIwxNA
お、ガラくるか?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:16:28.72ID:pIVTAerM
先物の取引量なんてBFの10%も満たないよ。18日は違うけどね。
2017/12/15(金) 01:16:49.87ID:QxEY8QTA
いまから種五万で参画しても稼げる?
2017/12/15(金) 01:17:09.79ID:ms4Ft6A/
信長の野望で武将が寿命で全員死んで
泰平の世が訪れましたみたいなENDやな
2017/12/15(金) 01:17:22.87ID:lTD22u49
>>312
貼り付いてられるなら
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:17:55.62ID:MMZBWVIl
BTC安定は他のアルトもある程度安心して持てる状況作ったよ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:18:02.41ID:KvKTvuwE
大幅に資産増えると初めはすげえってなるけど
数日たつともの足りなくなるよな
一週間くらい前に億ったけどこのくらい誰でも持ってる気がしてきたわ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:18:26.89ID:ms4Ft6A/
種5万円ならリップルのほうが良いんじゃない?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:19:34.69ID:MMZBWVIl
>>311
もっとヨコヨコ化すると思う
2017/12/15(金) 01:19:36.10ID:aTa0xZk8
BTCが安定したら心置きなくアルトでイナゴタワー作れるな!
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:20:01.31ID:q1o1Ubl8
>>308
いや本番は18日らしい
2017/12/15(金) 01:20:16.31ID:gQCFEDuu
これ上がるん?下がるん?
2017/12/15(金) 01:20:46.53ID:6fDtTUtu
ヨコヨコやぞ
2017/12/15(金) 01:20:55.16ID:urEfSU88
お前ら俺に貢げ絵ええええええええええええええええええええええええええええおっぱいええええええええええええええ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:21:00.64ID:MMZBWVIl
先物は普通は現物のヘッジに使うから、安定するに決まってるんだよね
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:21:14.25ID:00RIwxNA
今、短期で稼ぎたいならアルトかなあ。安全に勉強するなら、ビットコインは最適な時期かもね
2017/12/15(金) 01:21:16.54ID:urEfSU88
てかこのスレ女いるの?
2017/12/15(金) 01:21:23.74ID:WMtCCSDV
>>321
ヨコヨコからはどう動くかわからん誰もわからん
2017/12/15(金) 01:21:26.22ID:MiSg3vSv
190割ってまた戻ってが永遠に続く
2017/12/15(金) 01:21:38.36ID:urEfSU88
女さーんいたら俺に安価つけてちょ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:21:59.51ID:pIVTAerM
おまえらもう気づいてるよな。中央集権寄りの雇われた輩が必死こいてステマしてんねん。みんな騙されるなよ!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:22:05.37ID:q1o1Ubl8
>>328
なにそれこわい
2017/12/15(金) 01:22:05.67ID:pwnlu465
スキャ上手もいるもんなんだな
2017/12/15(金) 01:22:59.47ID:QxEY8QTA
>>317
リップルこれから読めなくない?
てか20円台知ってると損してるみたいで今買えんわ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:23:00.43ID:MMZBWVIl
潤沢な取引量のある先物市場では、先物価格が実際のモノ(=現物)とほぼ同じように
変動し、最終的には先物価格が現物価格に収れんします。先物価格のこのような性質を
利用して、モノを持っている人は先物市場で「売り」契約を持ち、モノを持っていない
人は「買い」契約を持つことで、現物の価格が自分にとって不利な方向に変動した場合
のリスクを軽減し、あたかも価格変動について保険を付けたような状態にすることが
できる。先物取引のこのような機能をリスクヘッジ機能という。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:24:03.09ID:00RIwxNA
女かあ。そういう種族もいたな。忘れてたわ
2017/12/15(金) 01:24:40.14ID:s2RGhpzB
この停滞は様子見&一部がアルトいってるんだろうね。18日以降は未知だしさ。
BTCは上昇余地がまだまだあるから機関がショート入れまくるとは思えない。
けど、そのときになってみないとなんともだな。。
2017/12/15(金) 01:24:46.41ID:urEfSU88
女居ますか?
2017/12/15(金) 01:25:07.55ID:sRRHKDR0
ウチ男だけど女だよ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:25:08.21ID:MMZBWVIl
これがヨコヨコ化の原理
よって、投機資金は、BTCから少しづつ逃げていく そして、アルトに流れる
これは下手するとずっと続くかもしれない
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:25:29.96ID:vQMYXg1h
BTCのロングとか先物って、発行はされるんですか?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:25:36.95ID:00RIwxNA
190前半、ヨコヨコしすぎて、もう擦り切れるだろ。つるんつるんやで
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:26:28.85ID:QCywfd+R
>>329
は〜い!
私に1ビットコインくれたら1枚脱ぐわよw
2017/12/15(金) 01:27:04.85ID:fth/GBpJ
わい女やで。
てかアメリカと違う動きしててウケる。
もうちょい伸びてもいいはず
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:27:06.66ID:MMZBWVIl
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

もう一般人が買うには高すぎて、続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
2017/12/15(金) 01:27:27.31ID:urEfSU88
居ないんだな
やっぱ女にはビットコインは難しいか
あいつらITが何か分かってねぇからな
2017/12/15(金) 01:27:30.47ID:zfWvS6WX
服一枚で1BTCとか高い女やで
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:27:39.31ID:00RIwxNA
BBAのひと脱ぎに190万出せるかい!
2017/12/15(金) 01:28:09.42ID:4sogU6WS
オワコイン
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:28:58.99ID:TldiYVYV
このスレでヨコヨコとか上がるとか言ってても何の意味もないんだよな
大量に抱えてる連中の指先一つで生死が決まるわけだから
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:29:09.52ID:00RIwxNA
女にビットコインの概要説明するには50時間くらいかかりそう
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:29:25.29ID:WkEbiWRz
女はJC、JKに限る
おにゃんこ、いっぱい飼いたい
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:29:57.84ID:q1o1Ubl8
アメリカ183万やん
日本高すぎだろ
2017/12/15(金) 01:30:39.61ID:urEfSU88
日本の方が保有者多いんだから当たり前だろ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:30:45.74ID:00RIwxNA
赤と緑の小人さん達が、綺麗に横並びで整列してる
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:30:56.05ID:WkEbiWRz
女に金を出すようになったら終わり
2017/12/15(金) 01:31:20.34ID:urEfSU88
俺もビットコインで億万長者なら女もすぐ寄って来るんだろうな
2017/12/15(金) 01:31:23.66ID:w+OvRBlE
>>349
そんなの仮想通貨の殆どがそうだろ
2017/12/15(金) 01:31:31.03ID:yimjF2do
ついに出会い厨まで出るようになったか…
2017/12/15(金) 01:31:47.85ID:74d8QzW0
通貨としては優秀だ
額面デカすぎるが
2017/12/15(金) 01:31:55.00ID:fth/GBpJ
>>352
だよなw
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:31:58.28ID:00RIwxNA
女が金をだすようになったら終わり
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:32:08.44ID:WkEbiWRz
金で寄ってくる女はハズレ
断言する
2017/12/15(金) 01:32:23.08ID:urEfSU88
セックスは人間の一大重要事項だろ
むっつりお前らだから分からんか
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:33:50.61ID:00RIwxNA
一大重要事項とは
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:34:49.33ID:f0odbUjO
恥ずかしい以上に知能の低さが滲み出てるな


326 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/15(金) 01:21:16.54 ID:urEfSU88

てかこのスレ女いるの?

329 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/15(金) 01:21:38.36 ID:urEfSU88

女さーんいたら俺に安価つけてちょ

337 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/15(金) 01:24:46.41 ID:urEfSU88

女居ますか?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:35:07.62ID:00RIwxNA
もう信じない。どうせリバる
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:35:36.86ID:WkEbiWRz
>>362
典型的な奴www
http://sharetube.jp/article/1057/
2017/12/15(金) 01:35:55.61ID:74d8QzW0
閑散具合と言いむしろ買いっぽい気もする
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:36:01.00ID:00RIwxNA
女さーん、ってのがキモいな
2017/12/15(金) 01:36:04.51ID:NLgJBWkd
俺も女子大生かOL設定で仮想通貨ブログ作ったらアフィクリックしてもらえるかな
2017/12/15(金) 01:36:48.27ID:4HA34/q6
俺FXやりたかったはずなのにいつの間にかjsで書いたアプリパッケージできるようになっちゃったんだけど…
これもビットコさんの魔力のおかげか
2017/12/15(金) 01:36:50.07ID:urEfSU88
マジで女1人も居ないのがビビるわ
そう思わん?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:36:56.79ID:00RIwxNA
190わらんなー
2017/12/15(金) 01:37:30.39ID:urEfSU88
>>371
jswwwwwwwwwwwwww
JAVAだろ
2017/12/15(金) 01:37:39.13ID:NLgJBWkd
>>367
何この糞まとめサイト
2017/12/15(金) 01:38:09.68ID:A2nPXpKw
総悲観は買いだからな
186くらいに買い増しさしとくわ v
2017/12/15(金) 01:38:11.05ID:s2RGhpzB
ここにはいないかもだけど、仮想通貨買ってる女は確実にいるよ。
2017/12/15(金) 01:38:47.89ID:urEfSU88
もしかしてこのスレエンジニアかじってるやつもいねぇの?
終わってんなw
2017/12/15(金) 01:39:30.49ID:sRRHKDR0
横ってるからノーポジ
ショートいれたいけどなー
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:39:50.76ID:q1o1Ubl8
>>376
朝おきたら170まで落ちてておはぎゃーしてるぞ
2017/12/15(金) 01:40:13.72ID:74d8QzW0
一週間観なくてもいいくらい安定してるな
2017/12/15(金) 01:41:08.61ID:zfWvS6WX
でも5分置きに見ちゃう
2017/12/15(金) 01:41:56.59ID:74d8QzW0
今日のレンジはどのへんだ。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:42:08.40ID:f0odbUjO
で、170で指しとくと171でターンして刺さらないアレな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:43:54.24ID:q1o1Ubl8
185割ったら170までいくやろなぁ
割るならはよ割ってくれ。下でまた取るからよぉ
2017/12/15(金) 01:44:32.75ID:bcd5bEUl
>>384
わかる
そう思って171で指すと172でターンしやがるんだよな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:45:03.97ID:/Y+GCcnE
おらああああああああああ
割れやああああああああ( *´艸`)
2017/12/15(金) 01:45:25.43ID:74d8QzW0
zaifの鯖落ち
↑「あったなーwwww」と十年後笑ってるのだろうか
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:45:39.13ID:00RIwxNA
割れ割れーーーー!
2017/12/15(金) 01:46:02.57ID:4HA34/q6
>>374
えっ?
webAPI叩くために覚えてるんだからJavaはわからんけど…
なんか勘違いしてない?
2017/12/15(金) 01:47:00.08ID:fth/GBpJ
>>385
同感。ただ185割る勢いはないように見える
2017/12/15(金) 01:47:41.60ID:SDs7Zvlf
>>388
ビットコインなんてあったなーと笑われてる
ザイフは完全に忘れ去られる
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:48:01.19ID:tv5YVdBi
送金手数料に0.0005btcにしたけど今だとすぐ届かないよね...?
2017/12/15(金) 01:48:30.95ID:MiSg3vSv
割っても戻る肉いやつ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:48:45.15ID:/Y+GCcnE
に、逃げっ・・・あっ(●´ω`●)
2017/12/15(金) 01:50:38.34ID:dainEkkr
逃げたら負けだと学んだ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:52:36.46ID:00RIwxNA
はい終わり
2017/12/15(金) 01:52:39.61ID:fth/GBpJ
全力ロングいれた。さっきと同じとこだ
2017/12/15(金) 01:53:15.72ID:bcd5bEUl
起きたら300万でお願いします。おやすみなさい💤
2017/12/15(金) 01:53:34.66ID:vtbwkqk4
一生同じ事繰り返すな
18まで何も起きなさそう
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:54:01.70ID:qYQRxIH9
あっあっあっ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:54:33.03ID:XeoJF/5i
もういらんわこのくそ通貨あがらんのなら価値はない
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:54:54.04ID:QCywfd+R
絶対190万割らせないマン様 ス・テ・キ ❤

https://i.imgur.com/UGLU4zs.jpg
2017/12/15(金) 01:55:34.48ID:HvZmXb9I
ビットコインはいいけど、よくわからん草コインが高騰してると流石にバブルだろwって思うよな
まぁ末端のアルトが弾けても逃避先のビットコ先輩に戻ってきて買われるだけだけど
2017/12/15(金) 01:55:34.88ID:46D1kRlz
ねむたすき
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:56:13.85ID:/Y+GCcnE
先輩、もう耐えられませーん
2017/12/15(金) 01:58:12.50ID:JO0em+uv
市況2にひっそりと存在する実況スレ...
【BTC/JPY】ビットコイン円
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1512700941/
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:58:27.98ID:00RIwxNA
28コインかあ
2017/12/15(金) 01:58:55.07ID:/pqwS6Ia
                         ☆
*。     。+'゚*。、     ,.。*@*。   ,イ'w`。
  *o。+*'゚°   ゙゚*o。+*'゚°    ゙゚*oィ'Ww。ミ、。+*'゚
                      ィ'Www。ミ、
                      ,ィソ。w。w*゚モ
                     イッ゚*w。g。ャミ、
                     ノッ。w゚w。*W゚。oキ、
                    シ从从iW从从从ミ
────────────────_,,|i:|,,_───
             ∩_∩       .|┬┴| 
   彡⌒ミ       (´・∞・`)       └┴┘
  (φω゚`)    //\ ̄旦 ̄\ξ⌒ξ
  ( っ旦   // ※.\__旦(゚;ё;゚;`;)
   (ヽ_)   \\※ ※ ※ ※ ※ヾ_)
          \`ー──────ヽ
2017/12/15(金) 01:59:54.81ID:74d8QzW0
クラス40人として何人参加してると思う?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:00:35.61ID:00RIwxNA
今日も眺めるだけで終わりそう
2017/12/15(金) 02:00:43.84ID:fth/GBpJ
勢いがないから売った。
眠いからねむねむする。みんながんばれー
2017/12/15(金) 02:02:54.01ID:+uGoADDH
一応、既報にないサプライズ発表警戒したりするんかな
2017/12/15(金) 02:06:33.46ID:3jVisj9O
出川哲朗出演のCMで話題の仮想通貨取引所コインチェック!
ビットコインを駆使して毎日高騰する市場で大金持ちになろう!

http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
2017/12/15(金) 02:07:01.41ID:urEfSU88
今はさ
ガチホじゃなく

FXで稼いだ方が
いいんだろうか??
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:07:59.81ID:xFpHMz/O
これぐらい安定してると「損失は罪、機会損失は無罪」がモットーのガチホは絶対に動かんな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:09:56.96ID:zUfX+SIV
5年後1bit5000万だな
2017/12/15(金) 02:11:59.62ID:MmxIBaDJ
きたー
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:12:06.46ID:ZglGE5vs
>>417
700兆円どこから出てくるん?
2017/12/15(金) 02:14:28.74ID:MiSg3vSv
永久にコレカヨー
2017/12/15(金) 02:16:53.06ID:1VSS1sg2
そろそろ上も下も窮屈そうだな、大きく動きそう
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:19:50.56ID:8kLpa8/B
VISIO

torrent+仮想通貨

https://yobit.net/en/trade/VISIO/BTC

まだ200satoshi台
2017/12/15(金) 02:30:22.17ID:wTmld2D2
あっあっあっ
2017/12/15(金) 02:31:20.50ID:sRRHKDR0
唐突に思ったんだがリップルとビットコイン、一斉に下げを仕掛けてくるんじゃないかなって
2017/12/15(金) 02:33:56.62ID:CtRaVnYW
>>424
リップルってビットコインで買うんでしょ? そういう同時下がりって起こるもんなんだっけか。
2017/12/15(金) 02:34:12.89ID:eeduAfqa
XRPまだ今買っても3倍以上狙える
底も硬い
明日以降はBCHも跳ねる
BTCは来週まで動かないしアルト買っとけよ
2017/12/15(金) 02:37:49.52ID:MiSg3vSv
何もしなくてもビットコインが暴落したらつられて下がる
ただビットコインが動かざること山のごとし
2017/12/15(金) 02:38:05.07ID:nL136t7+
>>426
本当にそう思う?
2017/12/15(金) 02:38:40.05ID:sRRHKDR0
>>425
俺がバカだった、どっちか上がったらどっちか下がるよな
忘れてくれ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:38:50.15ID:p4E2pmWn
リップルがまだまだ上がる理由
これだけは金儲けの為に絶対読んどいた方がいい
今暴騰してるが、今の値段から数倍〜数十倍は見込めるからまだ間に合う

https://akilog.jp/ripple/
2017/12/15(金) 02:42:08.02ID:vtbwkqk4
スレチだが確かに上がると思う
まぁでも一度落ちるやろな〜イナゴ付くほど落ちる時の流れはやばい
2017/12/15(金) 02:42:12.28ID:qA98EJ3I
リップル良いねぇ
こっちから移して正解だったわ
ビットコインは良くも悪くも固くなったな
2017/12/15(金) 02:42:45.19ID:HMtmBUFu
>>425
フィアットで買えるぞ
2017/12/15(金) 02:44:04.29ID:eeduAfqa
>>428
3倍は言い過ぎかもしれんが間違いなく上がるよ
でも特に言いたいのはBCHが跳ねるって方
マジで来るよ
2017/12/15(金) 02:51:13.26ID:mqUt/TiL
いぐう、
いぐう
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:51:19.05ID:zCkul+Ah
リップル誘導が露骨過ぎて笑う
2017/12/15(金) 02:53:08.16ID:CtRaVnYW
へーそーなのかーと思って手数料見たらBTCJPYより高くてそっ閉じ
2017/12/15(金) 02:53:30.58ID:3WLAU0AK
誰か200兆くらい入金してくれればなぁ
2017/12/15(金) 02:53:46.34ID:ZoDglOWJ
バカの特徴、回りに勧める奴
損してうらまれ、得して自慢され
自分が勝ったらたかられる
メリットなし
2017/12/15(金) 02:54:17.47ID:eeduAfqa
別にXRP誘導じゃない
嫌なら他アルトでもいい
とりあえずBTC今週動かないぞ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:54:43.96ID:p4E2pmWn
みんなBTCの時を思い出そう
30万、高過ぎありえない
50万、手を出すのが怖い高過ぎ
100万、一旦下がるの待って買い増ししよう

XRP
まだ90円台、今ここ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:55:14.24ID:2f8OfmNP
なんかビットコインも順番来始めてない?
リップル報道で上の抵抗線くすぶってきてる
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:55:56.90ID:yRT6U3un
アルトも上がってるのリップルだけか・・・
2017/12/15(金) 02:56:23.79ID:Mc3k70a7
>>437
海外は板があるからとりあえず同時下がりは起きる
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:57:07.66ID:WkEbiWRz
リップルなんて発行元がテキトーに刷るだけだろw
対BTCで弱い通貨は買う価値なし
2017/12/15(金) 02:57:44.03ID:MiSg3vSv
GWと同じ展開ならしばらくは順繰りにアルトが上がる
そのあと暴落する
2017/12/15(金) 03:00:12.89ID:nCyRt4Qb
リップル12万枚って少ないよな?
27円のとき少なくとももう3万枚はかっとくべきだったな・・・
2017/12/15(金) 03:01:10.87ID:lr/dh/Bl
アルト買い回ってやっとビットコ現物一枚買ってもお釣りくるくらい資金増えた
タイミング見てビットコ買って気絶するぞ
2017/12/15(金) 03:02:53.97ID:CtRaVnYW
>>448
税金対策お忘れなくw
2017/12/15(金) 03:03:31.06ID:+pNtzqrd
まさか反発しないだろうと思いながらも190で買ったら見事に
でも193くらいまでだろうなぁ
2017/12/15(金) 03:04:15.69ID:+VWCAZRi
>>447
12万枚で少ないと思うなら15万枚でも少ないだろ

ただの自慢だよね?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:05:51.38ID:o48b6oH9
上へ行ってもボラが無いことはわかってるんだ
頼むから下へ行ってくれ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:06:04.02ID:8kLpa8/B
XRPは間違いなくBTCより先進的だし、スマート
BTCの武骨でカッコ悪さはない
2017/12/15(金) 03:06:42.95ID:CtRaVnYW
またイクイク逝ってるし...
欲しがりな相場だなあ
2017/12/15(金) 03:07:06.75ID:sRRHKDR0
全力ショートした
寝る、起きたら資産1.2倍頼むぞ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:07:15.03ID:/Y+GCcnE
強烈なレンジだ
今からレンジ脳に切り替えるぞ!(^^)!フンフン
2017/12/15(金) 03:07:25.78ID:CtRaVnYW
リップルは誰が推してんの?
2017/12/15(金) 03:08:53.11ID:MiSg3vSv
バーナンキとか
2017/12/15(金) 03:09:49.29ID:lr/dh/Bl
>>449
ここの人達みたいにはらはらするような金額増えてないから全然なんやな…
2017/12/15(金) 03:09:53.52ID:iqNAR3oN
一生こうやって190万〜199万くらいをレンジしてくれるなら億万長者になれるんだけどな
2017/12/15(金) 03:10:02.19ID:vg4TpDak
先週と同じで下に見せといて一転上に爆上げだ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:11:55.37ID:KvKTvuwE
リップルすげえな
btcに乗り換えるまえは250万枚あったんだけどなw
結局そのまま持っておいたほうが儲かったわw
まあ俺はもうbtcから動かねえけどなw
2017/12/15(金) 03:13:18.82ID:SzJselCs
そろそろ200万チャレンジして欲しい
2017/12/15(金) 03:13:46.03ID:CtRaVnYW
とりま約定履歴印刷して雑所得になんぼ計上せないかんのかは聞いておきたいな...
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:14:06.85ID:sZ2+CKmd
>>462
どんな計算してんのやw
btcで持ってた方が儲かるやろ
2017/12/15(金) 03:15:42.30ID:BQKEIyzH
>>462
これみて安らいで。
XRP/BTC日足
https://imgur.com/a/7Uojt
2017/12/15(金) 03:16:19.03ID:+pNtzqrd
リップル数日で倍とかなのか
他の通貨よくわからないから手出せなかったなあ
詳しい人達は波に乗りまくって稼いでるんだろうな
2017/12/15(金) 03:17:04.34ID:CtRaVnYW
>>466
狩る気満々じゃないですかやだもー
2017/12/15(金) 03:17:52.39ID:+VWCAZRi
対BTCで計算してない人多いよな
そんなんでアルト取引してて大丈夫なのか
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:18:11.42ID:OzHvdGEf
なんでこんなにアンメルツなんだろうなぁ
2017/12/15(金) 03:18:54.10ID:nCyRt4Qb
>>462
すごいですね
私はまだ4400万です
貯金と合わせれば5500万ですけど
まだまだ億には遠いです・・・
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:18:59.24ID:KvKTvuwE
>>467
なんか公式からの買い煽りがあったみたいやけど
どうせ大したことなくて爆下げってのが恒例のパターンや
今回は分からん
2017/12/15(金) 03:19:17.37ID:CtRaVnYW
190切られると困る誰かがいるのかなあ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:19:54.68ID:lVCZP/2D
>>457
最初はクリプトパークのクリカンが推してた
彼はRipple翻訳者で1億4千万XRP持ち
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:20:44.50ID:Yum/C9RI
>>316>>472
億り人様
ほんの少しでいいので恵んでくれませんか(´;ω;`)
37aEHekJaSCHTBjvPckxKunBxosQsNzNJq
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:20:50.35ID:sZ2+CKmd
最初はリップル買えんくてクリカン経由で買ってた
2017/12/15(金) 03:21:05.49ID:1XkB3LYq
なんでずっとアンメルツなん?(´・ω・`)
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:22:02.77ID:KvKTvuwE
>>471
俺は貯金と合わせれば1.4憶
億ったときはうれしかったけど
もう物足りなくなってきた
2017/12/15(金) 03:22:30.20ID:CtRaVnYW
>>474
その話 >>466 見ながら聞くと沁みるわあ...
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:23:50.13ID:lVCZP/2D
俺もクリカンから億ション(オークション)で買ったw
今思えば億買ってたんだなw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:24:00.53ID:KvKTvuwE
>>469
10億で引退するからもうbtc建てとかどうでもいい
2017/12/15(金) 03:24:27.00ID:+pNtzqrd
億っても相場やめられないものなの?
続けてたら何かの拍子で飛ばしそうだけど
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:25:47.52ID:jSLRU4gI
ccって口座開設に審査あるのか・・・
2017/12/15(金) 03:25:56.37ID:PLf538jB
リップルのチキンレースやばいね
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:26:20.55ID:lVCZP/2D
>>482
飛ばしてもいいさ
最初から投機だし
2017/12/15(金) 03:27:40.22ID:gX7bU/D1
>>484
ビットコインのチキンレースもヤバイけどな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:27:55.87ID:/Y+GCcnE
戻ってくんなバカ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:28:03.55ID:yRT6U3un
また爆弾オチてきた・・・
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:29:04.15ID:yRT6U3un
なんか昨日からすごいな爆弾の落とし方
脈絡もなく落としてくる
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:30:20.87ID:lVCZP/2D
Rippleこれ止まらんよ
なんか、全てが流れ込んでる感じがする
491ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/15(金) 03:32:29.68ID:yczUZGor
なんでもいいからまずBTC相場を動かせよな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:32:48.76ID:+pNtzqrd
>>485
しゅごい
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:33:15.23ID:o48b6oH9
リップルの話はリップルスレへ行ってこい

…そしてビットコインスレには誰もいなくなった
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:34:47.37ID:lVCZP/2D
ビットコインスレにいた人がほとんどリップラーになってしまったw
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:34:50.75ID:J9daWhZn
L入れたいから少しおちてくれんかな
2017/12/15(金) 03:36:43.35ID:VUB+pWHQ
俺はビットコインとリップルの2点張りだから嬉しいよ
2017/12/15(金) 03:37:49.62ID:BQKEIyzH
100億円プレーヤーの固定ツイートかないそうだ。
『わしの目標はリップル100円や』
2017/12/15(金) 03:38:05.78ID:CtRaVnYW
少々小ぶりなお山ですかね
https://i.imgur.com/blMaEqt.png
2017/12/15(金) 03:43:08.35ID:+VWCAZRi
>>481
10億は凄いな、おめ
せっかく稼いだお金大事にしなよ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:43:49.01ID:KvKTvuwE
先週の熱気はどこに行ったんだろうな
早く息を吹き返してほしいわ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:46:39.50ID:KvKTvuwE
>>499
まだ行ってない
1.4憶
2017/12/15(金) 03:47:00.98ID:hLazxu60
ビットコスレにまで わざわざ来て
リップルの良さ教えてくれるの優しいな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:49:29.35ID:o48b6oH9
190から193あたりまでは一気だけど
193から190はもう親の敵かと思うほど執拗なまでに鈍足だなぁ
かと言って上がるわけでもないし
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:58:40.64ID:T5icBF3b
スーパーヨコヨコ通過
2017/12/15(金) 03:58:43.79ID:CTJcs21Y
ボラ低っ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:58:46.01ID:lVCZP/2D
これだけ強いとRippleの話がビットコインに関係するからやむなし
2017/12/15(金) 04:02:23.75ID:s2RGhpzB
torrexでxrp見て誘惑されたが、ここからじゃもう養分と思ってやめたわ。
損こそしなかったが、5月で学んだことを忘れまい。
2017/12/15(金) 04:10:19.80ID:qA98EJ3I
STR弄る人いる?
こっちは完全に賭けだが
2017/12/15(金) 04:17:24.01ID:i7e5H2Ju
>>507
いい判断だと思うわ
ほぼ韓国マネーの通貨なんて怖くて触れんわ、爆発力は認めざるをえないけど
2017/12/15(金) 04:17:35.00ID:w+OvRBlE
リップルも終わったな
アルト祭りのクライマックス終わったから
次はビットコがなにかを起こす番だね
2017/12/15(金) 04:23:53.29ID:i7e5H2Ju
>>510
明日辺りから初期の大量保有者が一斉売りとか噂あるけど、もしほんとに売るつもりなら蓋してちまちまさばくとおもうんだよね
10万まで下がるとか言ってる奴らいるけど、多く持ってる奴ほど損する行為を大口がやるとは到底思えないわ
2017/12/15(金) 04:25:13.52ID:/5eZ+C7x
>>511
先物で空売りできるからめちゃくちゃ儲かるぞ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:29:46.12ID:2/P8Fnbr
売るなら売れってんだ!
2017/12/15(金) 04:29:52.70ID:nCyRt4Qb
一斉売りなんてありえないよ
そのままもっとけば
権力を握れるところまでいく
なぜそれをいま手放す???
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:34:34.18ID:o48b6oH9
世の中権力者だらけになるね!
2017/12/15(金) 04:35:11.44ID:VUB+pWHQ
くだらん売り煽りしてる奴はマジで死ね
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:35:18.80ID:omlqIv1Q
よーし、一斉に手放すぞー
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:37:15.36ID:OzHvdGEf
なんだか良くはわからんが
ウインクルボスブラザーズのビットコインETFが上場したら
機関投資家がビットコイン取引に参入してきて面白い事になりそうなんだってさ
つまり取引量は爆発的に増えると思うよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:38:37.38ID:o48b6oH9
取引量増えても値幅が出るかどうかは微妙だしなぁ
もしそうだったらドル円の変動率とかとんでもないことになるし
2017/12/15(金) 04:39:00.91ID:s2RGhpzB
明日から...そんな噂が?!
BCHの次は先物空売りからの暴落予想か...。
まぁ何が起こるかわからないけど、数万〜数十万BTCもってるやつが一部現金化して、
その金で結託して空売りすれば簡単に暴落するよな。
パンピーを狼狽させて安値で拾うために暴落させるならわからなくもない。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:40:14.67ID:MMZBWVIl
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

もう一般人が買うには高すぎて、続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:41:41.22ID:o48b6oH9
>>521
これを一般的に広めて売らせたいのはわかるけど
もし本当にそれを狙ってるならもっと短くまとめたほうが効率的でしょ
長文は誰も読まないよ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:45:47.74ID:MGzgBKES
ドル建ては下げてないのに円建てだけ下げてきた
この意味がわかるな?
2017/12/15(金) 04:46:41.10ID:BACviUXC
>>519
ドル円みたいに価値を引っ張りっこするわけじゃないから資金が流入する分だけ基本値上がりし続けるのは間違いないぞ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:48:05.36ID:o48b6oH9
>>524
空売りって知ってる?
2017/12/15(金) 04:48:51.96ID:BCB1AgCX
>>494
ビットコイナーは投機できればどこでもいいんだよ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:49:35.02ID:MGzgBKES
知ってたらこんなアホな発言するかいなw
今必死でググってるだろうよ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:49:38.75ID:MMZBWVIl
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
2017/12/15(金) 04:49:39.05ID:TX+X9LX0
>>524
てことは今でも新規参入組が多いだろうに上がらないってことは、やっぱり意図的に頭おさえたい人がいてるってことかね
2017/12/15(金) 04:49:43.70ID:/Y+GCcnE
もう、我慢できん
Sポチッとな(^^)/
2017/12/15(金) 04:53:27.32ID:128A9eJ+
びっち買っちゃった
確かに精神安定剤
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:55:12.67ID:MGzgBKES
この値動きを「頭が抑えられてる」と感じてしまうあたりそのうち大損しそう
2017/12/15(金) 04:55:47.01ID:BACviUXC
>>529
そら売りたい人もいるだろうし他のコインに回してる人もいるだろうから今は頭押さえられてるのは仕方ないんじゃない
ただ仮想通貨全体をみたら値上がりの一途だろう
2017/12/15(金) 04:59:28.18ID:s2RGhpzB
新規流入分以上にアルトに流れてるのもあるんじゃないかねぇ。
イナゴタワーが崩れたらBTCに戻ってくるよ。
ただ、先物もあるから初動はどっちに触れるか、そこは分からん。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:10:02.66ID:J9daWhZn
上にも下にもあと二万くらい動いてくれないとポジりにくい
2017/12/15(金) 05:11:12.75ID:U3annR1j
トランザクション処理で強制ガチホ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:11:48.67ID:lVCZP/2D
BTCの上昇に押さえつけられていたというか逆相関だったアルトが上がってる
2017/12/15(金) 05:12:03.48ID:SzJselCs
流石に今日も動きがなかったらアルトコインに移そうかな
2017/12/15(金) 05:21:45.50ID:TX+X9LX0
>>534
流れるのもわかるけど、にしてはバランスよすぎかなと。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:22:27.79ID:Y5Mk9oiu
自分の方針変えない方がいいよ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:25:13.92ID:pIVTAerM
この過疎っぷりは…
2017/12/15(金) 05:26:44.92ID:zfWvS6WX
他の通貨のスレの勢いがやばいからみんな出張中よ
売り豚すらこない
2017/12/15(金) 05:35:03.69ID:vXNSv5bi
送金手数料いま二千円か...
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:39:46.09ID:OzHvdGEf
それにしても年内100万目指してやって来てさぁ
ここまで来たんだから大満足だよ
欲を言うなら200万越えでフィニッシュしたいよね
問題は来年だよ
2018年はアンメルツイヤーになるかもしれんね
2017/12/15(金) 05:41:30.30ID:k1x4S3XX
暇だしアルト買ったお
2017/12/15(金) 05:48:37.80ID:iOXYrX0R
つまんねー動きだな
2017/12/15(金) 05:52:24.99ID:YMR1Ro+3
2ちゃん5ちゃんにいるんだからオマエラ当然モナコイン持ってるんだよな?な?(´・ω・`)
2017/12/15(金) 05:52:27.14ID:3fW69qc7
【金融】最近、銀行口座の開設を断られる企業や個人が増えてきている その理由とは?

バカ銀行があほなことやって暗号通貨が流行ったらすごいことになりそうだな・・・
まあさすがにありえないかw
2017/12/15(金) 05:53:39.98ID:GCiBY0S2
ありえないね
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:55:52.85ID:l+P7WaNR
退屈
2017/12/15(金) 05:58:21.07ID:3fW69qc7
■リップラーに衝撃、日韓の送金でXRPを使うのは絶望的か

韓国の規制の情報を調べていて気づいたんだけど、XRP実用前提だと以下の2つは矛盾してないか?

・銀行が仮想通貨を保有したり金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
・米リップル社の技術を活用し韓国の大手銀行2行と15日から送金実験を始める
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24589550T11C17A2FF2000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000/

これは明らかにXRPを使えないよな?
またリップル社のシステムを使うだけってオチか…


リップラー逝ったw
そもそも価格変動する危ないXRPを銀行が使えるわけないよな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:02:38.20ID:l+P7WaNR
下がるな
2017/12/15(金) 06:06:08.60ID:yyvrdal1
次の先物上場で200万台回復しなかったら金融市場の金の流入よりも
ビットコからアルトへの流出が多いということになる

18日まではまだまだ様子見
2017/12/15(金) 06:06:25.37ID:FJTshhek
一昨日まで沸いてたXRP大嫌いおじさん
どこ行ったんだろうな元気かなー
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:08:32.96ID:l+P7WaNR
俺なんか100万から様子見してたらこれだもんなw
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:09:13.32ID:l+P7WaNR
入れねー

儲からん
2017/12/15(金) 06:09:57.08ID:jzIPSW/Q
>>551
あ・・・(察し
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:10:44.31ID:J9daWhZn
ポジれなかったし
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:10:48.79ID:o48b6oH9
誰か>>553に空売りを教えてあげて
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:11:11.11ID:pIVTAerM
>>551

リップルはあくまで銀行システムの置換えで
ブリッジ通貨に過ぎないファンダメンタル的には無価値な詐欺システムやで。つまりは庶民と敵対的なあっち側の通貨や。
2017/12/15(金) 06:16:09.46ID:TSPpRgKQ
価格変わらなくなったけど
誰も取引してないの?
240万アフォルダーが使えない通貨ガッチリタンス貯金し始めちゃった感じ?
2017/12/15(金) 06:16:16.19ID:PLf538jB
さっすがにアルトに流れて過疎やねえ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:16:58.77ID:pIVTAerM
>>544
欲がなくて好感もてるけど、一攫千金を夢見る奴らは今必死こいて草の根コインかき集めてるよ!
2017/12/15(金) 06:17:28.59ID:BWETEmr1
まさか昨日の時点でもリップルイナゴ間に合うとは
2017/12/15(金) 06:18:20.03ID:3fW69qc7
韓国政府、未成年の仮想通貨取引を禁止 銀行の仮想通貨保有も
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24589550T11C17A2FF2000/

>金融機関による仮想通貨の購入や保有、仮想通貨事業者への投資も禁じた。


XRP完全にアウトすぎて草wwwwwwwwwwwwwwwww
13日最新の記事だしこれ終わっただろwwwwwwww
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:19:20.56ID:UCwvcLp5
情報おっそ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:22:42.36ID:zCkul+Ah
一枚以上買えるやつには美味しい相場じゃん
2017/12/15(金) 06:23:25.58ID:BdQguv++
最高値ADA25円にリップル100円か
やっぱりアルトは夢があるな
2017/12/15(金) 06:24:13.08ID:BdQguv++
>>565
なんで売り豚は必死に他スレでネガキャンしてるの
祝福してやれよ器小さいな
2017/12/15(金) 06:25:57.76ID:+pNtzqrd
なんかすげえ下げてくるなーどんだけ売りたいんだよ
2017/12/15(金) 06:26:46.93ID:MiSg3vSv
買った途端ズル下がり
2017/12/15(金) 06:26:58.23ID:PQ8wDGQM
15枚以上持ってたがスキャるのとかめんどくさすぎてほとんどアルトに移してしまったわ
前みたいにホールドするだけで勝手に増えるようにしてくれや
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:29:33.50ID:db1BR5/u
仮想通貨ニートアフィリエイトリンク張り付け用掲示板
 http://goo.gl/2Kjrb2
2017/12/15(金) 06:32:31.96ID:rvMbfdYS
俺がアルト買ったのでBTC爆上げするぞw
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:33:45.45ID:/ZG3ESda
じわ上げならまだしも下がっていくの本当にキツイ
とうとう190万保てなくなりそうじゃん
2017/12/15(金) 06:34:07.36ID:zfWvS6WX
24Hレンジ5万以内になりそう
2017/12/15(金) 06:37:08.43ID:AjhrDrkU
いつまでこんな機会損失コインさわってるの?
2017/12/15(金) 06:38:03.97ID:3fW69qc7
>金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
>金融機関による仮想通貨の購入や保有、仮想通貨事業者への投資も禁じた。今後、法案をつくって実行に移す。

りっぷるううううううううううううううう
逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/15(金) 06:38:15.94ID:L8Ku/i0W
アルトアワーはよ終われやってビットコイナー思ってそう
2017/12/15(金) 06:38:23.52ID:OTVmcG/0
動きがなくてつまらん
2017/12/15(金) 06:40:57.64ID:BdQguv++
昔のレンジ相場の時も
暇だねーとかみんなで話してたなw
みんな他に遊びに行ってるから
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:43:15.04ID:TuVdC715
賢いやつらは220以上ぐらいで売り抜けたんだろうな
2017/12/15(金) 06:45:00.98ID:UhzQ6bU2
はやくアルト全力の初心者振るい落とし来ないかな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:45:40.81ID:uk1wCeSO
爆上げきた
2017/12/15(金) 06:46:40.26ID:BdQguv++
どう見てもbtcの方が初心者多いぞ
アルトはわからないし怖いってみんな行けなそうだし
2017/12/15(金) 06:46:47.21ID:2tAFCOaO
ビットコイン、先物で安定しましたね
おかげで、アルト益うはうはです
しばらくよろしくお願いします
2017/12/15(金) 06:47:01.50ID:UhzQ6bU2
心停止してるぞ
暴落時よりもお通夜だな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:49:04.38ID:kv4A1jdn
糞リップル100円越えるな
2017/12/15(金) 06:50:40.97ID:OiGafl+K
https://i.imgur.com/c2RheUJ.jpg
2017/12/15(金) 06:50:47.92ID:zfWvS6WX
逆神が出張してきてるから上がるんだろうなって思う
2017/12/15(金) 06:51:20.32ID:SzJselCs
一週間前までアホみたいに値が動いてたのに
現状のヨコヨコさには陰謀を感じてしまう

ビットコインの価格を固定してアルトの相対価値を上げたいのかね
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:51:55.29ID:OzHvdGEf
リップルLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:56:27.65ID:6yiNrilE
価格が落ち着いてまだ3日
これが不満な奴らはもはやギャンブル脳
いつか相場に喰われるだけ
2017/12/15(金) 06:56:49.80ID:UhzQ6bU2
暴落でいいからはよ価格動いて
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:57:35.89ID:OzHvdGEf
ビットコアンメルツして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/15(金) 06:58:01.06ID:UhzQ6bU2
仮想通貨買ってる奴なんて端から見たらみんなギャンブル脳だよ
2017/12/15(金) 07:03:42.32ID:UhzQ6bU2
ギャンブル脳であることは事実だが
2017/12/15(金) 07:05:50.07ID:cRvHs+FN
ネムが確変に入ったな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:06:14.13ID:IRHuqezG
リップル糞 ネムもあれか?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:06:23.88ID:zUfX+SIV
5年後1bit5000万だな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:10:31.46ID:IRHuqezG
BTCのヨコヨコインに不満はない
素直にリップルネムの暴騰に乗れなかったのが悔しいだけだ
2017/12/15(金) 07:10:40.24ID:Ft0fkoMP
リップルで大金持ちになってしまう
なんJ見てただけでこんなチャンスが来るとは人生分からんな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:13:50.74ID:cowJ1ey3
>>601
乗ってるけど一旦BTCを全て移動してればとか考えて結局モヤモヤしてるで。
みんなが浮かれてるのは楽しいんだが自分の欲の深さにびっくりw
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:17:00.69ID:HYBpXoEx
>>603
今までのリップルを考えれば博打にも程がある
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:18:04.73ID:DZ25F7+N
こんなおいしい相場ないよ。200万までいったときに増えた70万をもとでに値幅とれば毎日短時間で数回とれるよ?大きく儲けたい人はしらんがちりつもでどんどんふえるし、安いときに買い高いときに欲張らず売る。さっき5分で6000円とれた。アルトいくきまったくないわ。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:18:40.94ID:pIVTAerM
多くを所有する者は、なお多くを手に入れる。わずかしか所有しない者は、 そのわずかなものさえ奪われる。今日も稼がせていただきますw
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:20:13.92ID:DZ25F7+N
1日に3回は余裕値幅とりできるよ?私は大きく儲け可能性があってもあまりリスクとりたくないからね。
株もやってるけど株より簡単。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:20:55.29ID:cowJ1ey3
>>604
間違いない。勝とうとしすぎる奴から負けていくからなぁ
2017/12/15(金) 07:21:00.00ID:/2JlhOSt
仮想通貨の頭おかしい動きですっかりギャンブル脳なんだけど
これ治るの?今更ヤバさ自覚したわ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:21:32.52ID:HYBpXoEx
で?匿名通貨爆上げいつくるの?
頭cc認可した時?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:24:52.42ID:cowJ1ey3
モーサテ仮想通貨はじまるな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:27:00.51ID:mgZNJ7Iv
リップル脳の奴5月の惨劇忘れたのかな

ビットコインも人たくさん殺してきたけどアルトコインのイナゴタワーはそれ以上に死人出してるよ

欲をかかないことお気をつけなはれ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:27:16.94ID:zUfX+SIV
5年後1bit5000万だな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:27:26.25ID:JegveA36
クジラの食事ってイワシの群れを丸呑みするんだぜ!
2017/12/15(金) 07:28:12.76ID:ZCEtrzyC
もう完全にリップルの時代になったな
2017/12/15(金) 07:29:45.83ID:jzIPSW/Q
わいのビットコ終了(´・ω・`)
2017/12/15(金) 07:34:23.51ID:EtEGyvWu
>>612
結局それ以上に上がったんだから落ちても何とも思わんでしょ
100円なんてまだ安い方だしまだまだ上がる
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:34:37.94ID:6yiNrilE
ビットコは送金遅すぎ高すぎ良いこと無しね
2017/12/15(金) 07:34:51.87ID:Rwe0uWzT
アルト爆上げの中なんとか耐えてるな
まだまだ仮想通貨は終わらない
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:35:35.09ID:M/kBD+Kj
その時だけ調子いい通貨見るたびに「あれ買っときゃ良かった〜!」って思うやつ多過ぎww
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:38:51.14ID:HYBpXoEx
>>620
ネムの場合上がるまでの値動きが糞すぎて手放してたわ
リップルも同上
Segwit2x分裂騒動終わってもこの2つは見込みなかったし BTCただホールドしてただけ
2017/12/15(金) 07:39:01.50ID:gjLYxPlR
投資で欲出る奴は向いてないよ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:39:15.87ID:zUfX+SIV
5年後1bit5000万だな
2017/12/15(金) 07:40:13.19ID:g9KMIaHw
今日はどこのアルトコインが爆上げするの?早めに買っておきたいんだけど!2万円しか無いケド!!!!!
2017/12/15(金) 07:46:20.20ID:BdQguv++
待ってれば全部上がるんだよ
機会損失なんかより
損失を出しまくって退場しない事が一番大事
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:46:40.93ID:9TRb9fm9
>>624
xvg mana emc2
好きなの選べ
2017/12/15(金) 07:46:55.27ID:7F/r+qSP
今から在ると手をだせるサイトないかなー
どこもハガキ待ちなんでしょ?
いい海外サイトないかな?
2017/12/15(金) 07:47:46.62ID:BdQguv++
>>627
自分はbittrex使ってる
2017/12/15(金) 07:48:07.81ID:BdQguv++
>>626
鬼畜かよw
2017/12/15(金) 07:48:46.45ID:vFH5bpF+
>>625
これ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:48:54.33ID:8+oS3ZmD
>>625
アルトは宝くじだ 夢を買う
つまり草時代に祈って 数ヶ月暴騰するのを待つだけのしご
2017/12/15(金) 07:49:19.71ID:oIvSGCsq
韓国政府の発表は日本時間のいつ頃?
2017/12/15(金) 07:49:30.41ID:97G8Kh09
>>627
binance
2017/12/15(金) 07:50:20.40ID:CtRaVnYW
狼狽売りに乗っかりたいんです
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:50:34.70ID:4QEMVzP9
まだコイン片手に磨耗してんの?
2017/12/15(金) 07:51:24.10ID:7F/r+qSP
海外サイトならすぐにアルト買える感じなんかー
セキュリティ安心なところな探してみよ
2017/12/15(金) 07:53:47.33ID:AoUiFdl0
時価総額が上がってないのにリップル上げてるってことはどっかさがってるのか…ライトとビットか
2017/12/15(金) 07:53:58.39ID:TSPpRgKQ
また中央線とまったぞ…
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:54:32.07ID:pIVTAerM
月収200万だけどこんなに簡単に稼げるなんて仕事がバカらしくなってきた。
2017/12/15(金) 07:54:41.12ID:CtRaVnYW
>>635
仮想通貨なんだからその手は常に虚無だよ
まだネカマ相手に摩耗してるの? のほうがまだ現実味あるんじゃね
相手したことないから知らんけど
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:54:48.25ID:mgZNJ7Iv
つまんねー相場

先物入ってからピタリと値動き止まった
皆んな警戒して資産動かさないのとビットの価格が安定したのを見てここぞとばかりにアルトイナゴ

ビット建て取引してる奴ここ数日爆益だろうな持ってるだけで枚数増えてくもん
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:55:32.42ID:DMUd48Tu
>>636
バイナンスは日本語を対応だぞ
cc頭cc通貨を手数料安く買える
2017/12/15(金) 07:55:40.72ID:TSPpRgKQ
>>639
ちゃんと税金のこしておけよ!
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:55:49.18ID:dDH6F97p
>>624
SHND一択
2万なら10億枚以上かえる。一円になれば20億だぞ!!!!
2017/12/15(金) 07:57:48.92ID:7F/r+qSP
よし
ビットフライヤーオンリーだったけで帰ったらバイナンス作ります。どうもー
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:58:02.53ID:783Es71f
ナイスよこよこBCH
2017/12/15(金) 08:00:28.78ID:RCaclwoY
アルトで稼いでビットコ買い増し
2017/12/15(金) 08:01:35.43ID:rWaEeBLV
>>638
ごめんなさい
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:07:28.30ID:l+P7WaNR
>>648
オバケ?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:07:51.05ID:pMzl1tkS
値動きないって言ってる奴多いけど、種銭そこそこあるやつはスイングトレードで儲けまくりだろ、今
確定申告さえ気にならなきゃスイングトレードで稼げばいい
取引回数が増えれば確定申告が面倒だけど、それ込みで仕事だと思えばいいじゃん
ちなみに俺は税金嫌でガチホ組
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:08:54.32ID:0Vy3eCrl
>>650
すべて利益確定すれば確定申告関係なくない?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:10:20.94ID:pMzl1tkS
>>651
ごめん、言ってる意味がよくわからない
どういうこと?
申告の時の計算が楽になるってことかな?
なんか方法あるの?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:10:59.94ID:zCkul+Ah
>>650
雪だるま式に増えていく。税理士雇おう。
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:11:05.43ID:PC3OZgvd
>>650
もう下げトレンドで値動き少ないから、aiでも使わない限りもう儲けらんないよ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:13:41.32ID:pMzl1tkS
>>654
種銭多ければ十分利益出るよ
2017/12/15(金) 08:14:11.55ID:CtRaVnYW
>>642
まず君が日本語に対応しろ
2017/12/15(金) 08:15:06.03ID:NQZMIQiK
25:風吹けば名無し 2017/12/14(木) 12:38:26.67 ID:cC/VfZw20.net
金持ちが更に金を得るために投資するものであって、貧乏人が金持ちになるために投資するべきものではない
今さら数十万買ったところで大した利益はない
何百万何千万と投資できる金持ちが利益と呼べる利益を得られる


28:風吹けば名無し 2017/12/14(木) 12:40:24.43 ID:Y5BmgokOa.net
>>25
ほんとこれなんだよなぁ。
ビットコインスレでも1万円分だけ買ったとか5万円分だけ買ったとかの報告あるけど何がしたいんだろうと思う。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:15:14.41ID:PC3OZgvd
>>655
一昨日までは儲かってたけど、もう無理
天井がどんどん下がってるから、へんなとこで入ると死にかねない
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:16:42.56ID:pMzl1tkS
>>653
申告のe-taxでやっちゃうけどさ、利益計算の表計算組むのが馬鹿みたいじゃない?
式入れて取引所からの数字がコピペするだけとはいえ、俺それも面倒と思うタイプだから
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:17:12.63ID:mgZNJ7Iv
ccもザイフもチャットの買い煽り気持ち悪すぎる
馴れ合いの場所は見ない方が得だな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:17:19.56ID:DZ25F7+N
この相場で利益とれないのは下手くそなだけ
2017/12/15(金) 08:20:11.79ID:97G8Kh09
>>651
え?
2017/12/15(金) 08:20:14.03ID:+pNtzqrd
ヨコヨコが収束してきて凄い安定感
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:20:34.72ID:2COmc1b7
あと半年くらいこの価格に留まりそうね
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:22:16.04ID:QqrLTaJv
価格上がんないと本当に終わるぞ
マイナーがどんどん逃げて、51%攻撃受けた場合バブルどころじゃない暴落する
2017/12/15(金) 08:23:59.08ID:+pNtzqrd
あとは18日の動き次第かなぁ
2017/12/15(金) 08:24:55.31ID:uCTTeRNK
超短期では底が上がってるけど1時間足でのトレンドは下なんだよなぁ
押し目買いでスキャするか天井Sでしばらく放置か・・・
2017/12/15(金) 08:25:26.57ID:oA1h266g
まだこんな機会損失通貨持ってるの?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:25:36.20ID:zCkul+Ah
>>659
時間を買う意味で人にやらせればいい。
2017/12/15(金) 08:26:42.77ID:uCTTeRNK
>>660
CCの取引ツールって軽い?
BFで口座開いたのだけどlightningが重すぎて笑えない
タブレットやスマホだと重すぎる
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:26:57.13ID:uM5UMOje
>>651
どういうこと?
全て利益確定したら計算簡単になるの?
もしかして確定額−元手=損益
こういうことか?
2017/12/15(金) 08:28:36.35ID:iTQbkB9a
>>665
攻撃するより真面目に掘った方が儲かる
だから攻撃しないって考え方なんだよな
いろいろ良くできた仕組みとは思う
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:28:42.10ID:r4rWwABm
まあ待ってろお前ら、このヨコヨコの後の暴騰は想像するだけでもヨダレが出るだろ
リップル持ってないやつは悔しくて眠れないだろうが、次はBTCのターンだ、全て吸ってやるぞ
機関投資家の破壊力を見せてやる
これで世紀の空売りとかされたら見向きもされなくなるなwww
2017/12/15(金) 08:28:53.05ID:jzIPSW/Q
キャッシュ上がってきてるな
きな臭い展開や(´・ω・`)
2017/12/15(金) 08:30:40.50ID:iTQbkB9a
30分で見たら三角のさきっぽだった
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:32:15.73ID:Xi0ConlI
9時砲に期待しろ
2017/12/15(金) 08:32:49.61ID:De74LYgL
アルト4500万円
btc50万円
アルトホルダーでさんざんbtcに苦しめられたんで
ボーナスはbtc50万円買ってホールド
どうしてこう決断が裏目にでるのか。。。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:33:07.15ID:zUfX+SIV
来たな
5年後1bit5000万だな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:35:18.50ID:pIVTAerM
先物参入前の乱相場で感覚麻痺してるから安定相場でチョロチョロ利益上がっても全然嬉しくない…
これって女子大生が興味本位で風俗バイトして、いざ就活で初任給十数万の現実みて元に戻れなくなるのと一緒だよね…
現に俺も大学行くのがバカらしくなってきてる…
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:35:52.83ID:zUfX+SIV
来たな
5年後1bit5000万だな
2017/12/15(金) 08:35:59.24ID:q5gSxv6U
もうこんなオワコイン全部捨ててリップルに引越しすることにしました
ビットコインなんてもうせいぜい5倍がいいとこでしょ
リップルならここからでも100倍は可能
95円で2万リップル
100倍で2億円!
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:37:03.45ID:VLIdzCCB
>>673
アルトにこれだけ資金流れてもヨコヨコ維持してるとかとんでもない量の資金がどこからかビットコに注がれてるよな
ビットコのターンなったときめちゃくちゃ噴きそうだわ
2017/12/15(金) 08:37:45.42ID:CtRaVnYW
>>679
出席確認とかいう毎日ロスカットから目を背けてはいけない
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:40:02.88ID:xFcbNJIW
ビットは世間の目に晒されすぎたからもう上がらないかもしれんな。
やっぱり今年はビット元年、来年はアルト元年か。
2017/12/15(金) 08:40:20.01ID:L+mfjZ9I
うーん(´・ω・`)
https://i.imgur.com/4zRw8ra.png
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:43:49.41ID:pMzl1tkS
>>669
実際に税理士に損益見せて相談したことないだろ
この時期にこんなの受けてくれるまともな税理士がいたらミラクルだぞ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:43:53.51ID:QCrXLCFm
>>684
BTCもまだまだ上がると思うけど
アルトの上昇倍率には勝てないな
今年も有力アルトに悉く負けてるしさ
2017/12/15(金) 08:44:13.71ID:kVoft3I8
このヨコヨコは下がるイメージしかできない
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:44:43.59ID:eCzTTCuP
bitpayカモン
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:48:13.61ID:2+9bqzw1
お前ら今日はライトコインの日だ
なんと30000円で仕込めるチャンス
2017/12/15(金) 08:48:33.46ID:+pNtzqrd
あがらねえなあ今度は天井191か?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:50:04.53ID:r4rWwABm
ライトコインなんて紛い物はBCHに潰されて終わるだろ
ごちゃごちゃ言ってないでBTC握っておけ
踏ん張りどころだぞ、CMEなめんじゃねーETFなめんじゃねー
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:51:09.98ID:X0fgQJf/
9時入金組がくる
2017/12/15(金) 08:51:52.33ID:wCDu41Rt
アメちゃんまで注視しだしたな
2017/12/15(金) 08:52:02.21ID:5LCRlBzY
値動き無くて暇なので、↓の記事について、みんなの意見を聞きたい。


ビットコインの終わったあとに来るもの
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/51824?display=b
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:52:12.04ID:X0fgQJf/
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:54:28.05ID:3JgAMxnB
697
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:54:29.10ID:zUfX+SIV
来たな
5年後1bit5000万だな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:55:27.05ID:zUfX+SIV
>>681
あほかビットコインが弾けて下がったら
連動してリップルも下がるぞ
ビットコインが仮想通貨の基軸通貨だからね
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:57:20.44ID:jP40t6xO
ツイッターで話題になってるから市場広がりそうだなさらに
2017/12/15(金) 08:58:34.83ID:Ft0fkoMP
今年税金払うのめんどくさいんだが
利益分のビットコイン買えば今年は税金払う必要なくなる?
2017/12/15(金) 08:59:57.28ID:Ym9QCy9q
>>701
そんなわけないでしょ
諦めて税金払いなさい
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:01:27.99ID:ERBqCM8i
>>701
ならない
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:01:34.67ID:X0fgQJf/
https://hbol.jp/155899/2

最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。

「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)

ちなみに1月1日から今日までの成績

BTC  972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH  8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP  0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash  11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
2017/12/15(金) 09:04:45.17ID:ujGB/p+T
さすが王者BTC
BTCの安定がアルトに恩恵をもたらす
まさに基軸ぅ!
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:05:43.13ID:Xi0ConlI
もうビットコインは税務署に目をつけられてるから誤魔化せないぞ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:06:04.78ID:iEnq7cFj
・ちゃんと税金払う
・今月中に利益分の損失を出す
どっちかだな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:10:54.66ID:X0fgQJf/
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:10:59.49ID:Xi0ConlI
1000円の幅で上下されるとさすがに入るタイミングない
botしか動いてないだろ
2017/12/15(金) 09:11:52.68ID:kdE7z4y4
BTC 6 : BCH 4
俺に死角はない
2017/12/15(金) 09:13:11.82ID:iC7B3/Y9
明日やっと出金制限が解除されるけど待ってる間にいろいろ上がりまくったから手遅れ感がすごい
2017/12/15(金) 09:14:48.25ID:l/Z2tvQ1
出金規制外されたら落ちるんじゃないんか?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:16:36.12ID:uxpGFPEU
土日で動いてくれるといいんだけど
機関AIって土日でも稼働すんのかね?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:17:21.16ID:X0fgQJf/
9時入金組がRippleきてんね
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:17:51.79ID:UCwvcLp5
爆上げきてんね
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:18:05.53ID:TuVdC715
俺が巨大ファンドなら
上で捕まってる連中を損切りで頃すために
売り崩す
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:18:23.43ID:pIVTAerM
ちょい上げてきた
2017/12/15(金) 09:18:43.53ID:Yp0FiKeS
>>639
バイト?
2017/12/15(金) 09:18:45.85ID:iC7B3/Y9
きたわね
2017/12/15(金) 09:18:54.89ID:ImPa28Q/
ビットコ終わってしもうたん?
2017/12/15(金) 09:19:15.22ID:+pNtzqrd
押さえつけまくった分すごい反動だな
2017/12/15(金) 09:19:33.82ID:UGPj6Y+n
イーサクラシックって人気ないの?チャート見る限り良さげなんだが。
2017/12/15(金) 09:20:30.02ID:kdE7z4y4
きたか?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:20:31.93ID:8BmBs+7n
240民救出するで
2017/12/15(金) 09:21:04.73ID:Yp0FiKeS
193満なんて売る気しない
2017/12/15(金) 09:21:21.43ID:l/Z2tvQ1
ヨコヨコは逆張りしろってばっちゃが言ってた
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:21:44.33ID:UCwvcLp5
しょぼ
2017/12/15(金) 09:21:49.16ID:iC7B3/Y9
もうちょいがんばれよ!
2017/12/15(金) 09:21:51.15ID:+pNtzqrd
130万から爆上げした日も130万より下ですごい押さえつけてたんだよな
似たような感じだ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:21:52.00ID:uxpGFPEU
また意味わかんねえ上げしてんな
2017/12/15(金) 09:21:54.34ID:kdE7z4y4
せめて10万底上げしてくれ
2017/12/15(金) 09:22:20.70ID:l/Z2tvQ1
アフリカ起床民か?
2017/12/15(金) 09:22:55.57ID:LKcw1WsR
196まで行くかな?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:23:03.15ID:pIVTAerM
いよいよだな…あぁこれからだ
2017/12/15(金) 09:23:29.16ID:/q4y/OaE
今やつまらん機会損失コインになっちまったな
2017/12/15(金) 09:24:07.88ID:OdIKjNCf
ビットコがんばえー
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:24:10.81ID:tv7ZEeT/
>>722
王道をいくならビットコインやビットコインキャッシュ、イーサ、ライトコイン
博打ならリップル、ダッシュ、ネム、モネロ
どっちつかず+長期間ヨコヨコ+ナイアガラ経験ありで新規しか寄り付かないんじゃない?
2017/12/15(金) 09:24:20.51ID:TiRTik4g
ノーポジだけど、これからどっしよかなー
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:25:04.32ID:tv7ZEeT/
久々に194までいくか?
2017/12/15(金) 09:25:16.58ID:kdE7z4y4
強い!
2017/12/15(金) 09:25:48.31ID:Yp0FiKeS
落ちそう
2017/12/15(金) 09:26:05.43ID:BdQguv++
アフリカ入金組か?w
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:26:09.61ID:LP7xA8hM
ビッチョコ・インするで
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:26:23.86ID:zCkul+Ah
193防衛マン倒せればいいな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:26:46.33ID:BDJAB8p9
ビットコ先輩目を覚ますの?
2017/12/15(金) 09:27:11.80ID:OPbBpSJV
ボーナス入金遅れ組か!?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:27:23.34ID:zCkul+Ah
強いなw
2017/12/15(金) 09:27:27.75ID:kdE7z4y4
193乗せた
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:27:44.82ID:tv7ZEeT/
いっけー
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:28:06.89ID:8BmBs+7n
動け動け 動いてよ!!!
2017/12/15(金) 09:28:12.41ID:G6MCUE9J
ノーポジなんだけどここでロングいれるのはこわいな・・・
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:28:36.66ID:o48b6oH9
これで抜けたらレンジ脱却、反落なら下方向にレンジ脱却…ならいいけど無理だろうなぁ
2017/12/15(金) 09:28:36.81ID:kdE7z4y4
有るとが吸収されだしたぞ
これはいけるかも
2017/12/15(金) 09:28:42.79ID:u1ZlJAxP
また中折れかw
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:28:51.56ID:VdoBVa/e
何事じゃ!?!?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:28:54.90ID:pIVTAerM
昨日から193の壁が…
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:29:33.25ID:tv7ZEeT/
動け!動いてよ!120高掴みマンを助けないといけないんだ!頼む!動いてよ!
うごけ!うごけ!うごけ!
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:30:08.01ID:Xi0ConlI
久々に193を見た気がする
2017/12/15(金) 09:30:11.67ID:+pNtzqrd
せっかくだから200突破に賭けててみるぜ!
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:30:14.16ID:LP7xA8hM
一瞬でも200抜けたら売る
2017/12/15(金) 09:30:47.45ID:kdE7z4y4
また行くぞ
2017/12/15(金) 09:30:56.43ID:mwr8VemQ
どうせ上がらんでしょ…
2017/12/15(金) 09:31:32.74ID:BdQguv++
上髭の長さにワロタ
お前ら逃げすぎwヘタレだな
2017/12/15(金) 09:31:56.44ID:kdE7z4y4
193重いね
2017/12/15(金) 09:32:23.06ID:G6MCUE9J
はいいつもの
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:32:34.90ID:X0fgQJf/
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:32:53.26ID:7BsTEA9r
アメリカがレンジ内の微動しかしてないのに
爆上げとか絶対ないわ、乖離分すぐ下がる
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:34:29.46ID:pIVTAerM
初動は良かったのに…この役立たずインポ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:34:30.60ID:Xi0ConlI
2万しか動いてないのにこの騒ぎよ
10万動いたら心臓発作で死ぬんじゃないか
2017/12/15(金) 09:34:48.56ID:z87TLY3N
>>737
でも上がってきたw
2017/12/15(金) 09:34:51.52ID:LKcw1WsR
なんだよ
192.5-193にモード移行しただけかよ
2017/12/15(金) 09:35:26.23ID:mwr8VemQ
193で売ったわ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:35:59.52ID:VLIdzCCB
ビットコママンがちょっと動くだけでアルトぼろぼろで草
2017/12/15(金) 09:36:04.29ID:jyOU5xq9
昨日から始めたんですが、才能ありそうですか?
https://i.imgur.com/tFr9zEX.jpg
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:36:06.55ID:o48b6oH9
そういえば韓国の発表は今日だっけ
もうほぼ内容出てたと思うけど影響あんのかね
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:36:12.95ID:ZmuL1QXT
なんかダメな気がしてきた
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:36:31.73ID:6Wxf1zfI
勃起しろよおお
2017/12/15(金) 09:37:11.73ID:mwr8VemQ
>>774
ええぞその調子でガンガンいけ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:37:25.84ID:pIVTAerM
>>774
はっきり言ってコンビニでバイトしたほうが良くね?w
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:38:03.34ID:uxpGFPEU
もうアルトいっていいすか?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:38:16.14ID:UCwvcLp5
メリケンも上げてるじゃん
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:38:45.20ID:VLIdzCCB
>>780
全部下がりだしたぞ、はよ行って買い支えてこい
2017/12/15(金) 09:38:59.11ID:a6PuObKT
>>774
デイトレの才能はいかに自分ルールに忠実になれるかだよ
その場のノリとかに「今回の動きは一味違う」みたいな直感に頼らないこと
謙虚で臆病なやつが勝つよ
2017/12/15(金) 09:39:05.89ID:iC7B3/Y9
耐えてるやん
2017/12/15(金) 09:39:16.21ID:ip6MXnj3
チューチュータイムはじまるよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:39:41.46ID:H+DlKmZJ
ついにbtc様が目覚めた?
超元気玉や!
生意気なオルトから全てを吸収するで
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:40:03.44ID:DZ25F7+N
>>774
継続継続
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:40:19.40ID:tv7ZEeT/
ビットコイン兄貴、今朝は強いぞ???
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:40:29.12ID:ijOsAtiV
上がればクリスマスはピザ
下がればほこり食べる
2017/12/15(金) 09:40:37.14ID:akgaq5Jx
>>774
500円位もうけたか?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:41:34.70ID:J9daWhZn
どうせあがらんと思って125でSってしまった
2017/12/15(金) 09:42:05.41ID:jyOU5xq9
ありがとうございます
聞いてたより値動きが小さくて戸惑ってます
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:42:10.48ID:tv7ZEeT/
>>774
学生なら扶養から外れる、社会人なら確定申告が面倒だから
20万円以上の黒字はやめようね
2017/12/15(金) 09:43:08.75ID:akgaq5Jx
>>783
勝ってる奴は臆病者か超キチガイだね
1000人居たら999人は臆病者でキチガイは1人
キチガイのつもりの奴は山程いるけど
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:43:12.66ID:ZMEUWsKw
>>774
昨日から始めた時点で才能なし
2017/12/15(金) 09:44:05.67ID:b3/ucOdn
アメカスもついてきてるのはでかいな
2017/12/15(金) 09:44:18.61ID:yiwSKXb9
>>792
ビットコインはもう稼げないよ
買うなら安いアルトコイン
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:44:22.53ID:J9daWhZn
ええい、損切りしてLや!
2017/12/15(金) 09:44:26.78ID:iVyi4skl
マジで上がってきたじゃん
2017/12/15(金) 09:44:35.24ID:46D1kRlz
rippleたんどうしたん
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:45:08.60ID:VLIdzCCB
>>797
このセリフ100万なったときも聞いたぞ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:46:14.09ID:zCkul+Ah
193ごち。まだ握ってるやつはがんばれー
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:46:16.13ID:E5JICFv7
リップルざまあ
そのまま60まで落ちやがれ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:46:16.64ID:VLIdzCCB
アルト祭りまーたリップル崩壊で終了するんすかw
2017/12/15(金) 09:48:02.64ID:8//E20L1
5月大暴落の時と似てる?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:48:29.78ID:tv7ZEeT/
>>804
初期にリップル大量購入の中国人やアメリカ人が売り時と見て一気に売却
ビットコインでまた荒稼ぎして次はアルト祭り
90円で高掴みしたリップルでもガチホで問題ないよ
2017/12/15(金) 09:48:30.00ID:wTmld2D2
どうでしょうか
https://i.imgur.com/tHkDl7k.png
2017/12/15(金) 09:48:55.86ID:KOv51g7V
おちんちんびろーん(´・ω・`)
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:49:22.14ID:UCwvcLp5
bitfinex17000目前
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:49:32.55ID:MlpZrohx
おまえら鬼畜すぎる
まず>>774に取引所を使うなと
一言なぜいってやらんのだw
2017/12/15(金) 09:50:12.74ID:46D1kRlz
ビットコイン建て勢は撤退ムードでしょ
2017/12/15(金) 09:50:16.47ID:j4DsM53g
あっこれビットコがオルト吸収するやつだ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:50:20.49ID:X0fgQJf/
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:50:25.09ID:tv7ZEeT/
リップルで吸収した金でビット兄貴が再生するって信じて良いんですね!?
2017/12/15(金) 09:50:28.64ID:akgaq5Jx
>>792
マジレスするとキミみたいに値動きの激しさに期待して参加してきた新規が凄く多い
注文見てもここ三日位はは0の2並び3並びからの数字が多いから入金したのは良いけど大きな振れが無いから買えない(買いたいと思えない)けど少し触りたい。
だから手持ちの金の10%位をチビチビかけて少しイメトレしてる
どう?ちがうか?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:50:29.16ID:ijOsAtiV
リップルは与沢翼の顔が浮かぶからなんかいや
2017/12/15(金) 09:50:34.59ID:wTmld2D2
まだ上がるのかよ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:50:35.28ID:BDJAB8p9
ビットコ先輩のカツアゲ帰ってきた
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:50:44.64ID:JZ5d+qqE
リップル変だな
何か材料あった?
2017/12/15(金) 09:50:48.74ID:xZwd2Xqy
早く全戻ししろ
2017/12/15(金) 09:51:05.63ID:lgIk5Xrh
ビットコインにアルトが吸われていく
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:51:10.27ID:UCwvcLp5
アルト吸収してぶち上げろ
2017/12/15(金) 09:51:14.52ID:sIMjBIHi
ブレイクしたんじゃない
そのまま上がれ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:51:22.36ID:02kTCnhw
>>808
しらすー
2017/12/15(金) 09:51:30.44ID:Zi9iHiJA
>>812
ついに来たな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:51:40.64ID:tv7ZEeT/
巨匠ついに起つ
2017/12/15(金) 09:52:13.40ID:Zi9iHiJA
出来高見ても今までとは違う動き
ビットコイン一強の復活だ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:52:17.44ID:V0qnEVgJ
毎度中折れだが
これいかに
2017/12/15(金) 09:52:21.70ID:rmT5JUdo
>>789
地味に吹いたわ(笑)
2017/12/15(金) 09:52:34.39ID:j4DsM53g
オルトに途中参加したときは利確タイミングシビアやね
ガチホなら余裕なんだけど
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:52:45.77ID:EE3WQLu+
いいぞもっと行け
2017/12/15(金) 09:52:49.53ID:jyOU5xq9
>>810
なにかマズかったでしょうか?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:52:51.74ID:X0fgQJf/
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
2017/12/15(金) 09:52:56.84ID:mwr8VemQ
>>810
お前鬼か…
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:53:11.30ID:8BmBs+7n
いい感じだな
2017/12/15(金) 09:53:16.35ID:6HS7qajK
>>810
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:53:30.81ID:X0fgQJf/
https://hbol.jp/155899/2

最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。

「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)

ちなみに1月1日から今日までの成績

BTC  972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH  8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP  0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash  11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
2017/12/15(金) 09:54:23.65ID:7U9dsuKS
2度寝してたけど一応起きてきた(´・ω・`)
この上げ続くんか(´・ω・`)
2017/12/15(金) 09:54:33.13ID:46D1kRlz
カツアゲタイム頼んます
2017/12/15(金) 09:54:35.01ID:j4DsM53g
ライトコリップルBTC建で稼いでたけと
朝5時くらいから対ビットコ資産が目減りしてきたからすぐにビットコに戻した
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:54:51.95ID:tv7ZEeT/
やっぱり兄貴がナンバーワン
2017/12/15(金) 09:54:57.83ID:mwr8VemQ
>>832
何もまずくないし取引所で正解
販売所は手数料高いからね
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:55:04.10ID:UCwvcLp5
リップル落ちる速いなw
2017/12/15(金) 09:55:42.13ID:a6PuObKT
bithumb垂れてきた
2017/12/15(金) 09:55:44.91ID:PlRFOxuZ
>>779
お前が何でも出来る何でも知ってるスーパーマンならお勧めw
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:56:19.99ID:JZ5d+qqE
リカク組が売ってるのか
2017/12/15(金) 09:56:26.39ID:mwr8VemQ
194タッチできそうか?
2017/12/15(金) 09:56:58.07ID:wTmld2D2
心臓に悪いから早く落ちてね
2017/12/15(金) 09:56:58.94ID:KOv51g7V
東京で買ってNYで利確
2017/12/15(金) 09:57:04.08ID:7U9dsuKS
200越えろーーーー(´・ω・`)
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:57:14.34ID:V0qnEVgJ
中折れくさいw
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:57:21.03ID:UCwvcLp5
しょぼいなぁ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:57:26.32ID:X0fgQJf/
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
2017/12/15(金) 09:58:18.05ID:jyOU5xq9
>>815
合ってます
一日中値動き見てるだけみたいになってます
2017/12/15(金) 09:58:23.80ID:sIMjBIHi
まあ押しながらでもいいから
育ってくれ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:58:35.29ID:UCwvcLp5
アルトはほとんど下げてるなぁ
2017/12/15(金) 09:58:57.77ID:BdQguv++
だから待てば上がるって言っただろ
ビットコママの強さの片鱗が見えたろ
逆に今アルト買い時じゃん
2017/12/15(金) 09:59:50.99ID:xZwd2Xqy
下がれ下がれ
2017/12/15(金) 09:59:57.09ID:EW93s0tK
アルトとかいうゴミを買うわけない
2017/12/15(金) 10:00:04.97ID:yyvrdal1
おいおいドル勢上がりすぎだろw
何があった
2017/12/15(金) 10:00:07.70ID:iTQbkB9a
>>730
じわじわ下げながら旗の先っぽいったんだから普通じゃない?
2017/12/15(金) 10:00:34.37ID:Zi9iHiJA
アルトは今売り時だろ
昨日までが買い場だった
2017/12/15(金) 10:01:18.11ID:BdQguv++
>>862
昨日売りだろ
上がってから買ってどうするんだ
完全なイナゴじゃん
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:01:40.83ID:ijOsAtiV
リーマン休憩あげこい
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:02:27.61ID:X0fgQJf/
https://hbol.jp/155899/2

最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。

「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)

ちなみに1月1日から今日までの成績

BTC  972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH  8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP  0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash  11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
2017/12/15(金) 10:02:59.85ID:7U9dsuKS
さて、2度寝に戻るか(´・ω・`)ネムネム
2017/12/15(金) 10:03:06.58ID:Zi9iHiJA
>>863
昨日までは買いで利益出せたよ
俺も昨日の午後高値で売ったから
2017/12/15(金) 10:04:19.80ID:Zi9iHiJA
とりま195回復してくれ
そうすれば眠眠打破買わずに済む
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:04:36.13ID:V0qnEVgJ
アルトから元気玉もらって
中折れ
元気玉また返すの毎日
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:05:01.03ID:X0fgQJf/
ビットコイン弱いな
落ちそう
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:05:37.77ID:Qfq9wfeW
ヨコヨコになったのって先物の影響なの?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:06:08.92ID:JZ5d+qqE
リップル生きてるな
下がるわけない
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:06:10.85ID:X0fgQJf/
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:06:26.88ID:zUfX+SIV
5年後1bit5000万だな
2017/12/15(金) 10:06:28.86ID:uCTTeRNK
ロンガーをしこたま溜めたな
昨日みたいな大口売りがあったら死ぬやついそう(笑)
2017/12/15(金) 10:06:44.07ID:BdQguv++
アルトも戻してきたな
2017/12/15(金) 10:06:59.38ID:PlRFOxuZ
あれ…失速…w
2017/12/15(金) 10:07:15.96ID:46D1kRlz
中折れw
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:07:22.53ID:tv7ZEeT/
いつもの兄貴だったよ(´・ω・`)
2017/12/15(金) 10:07:32.96ID:iVyi4skl
終わるのはえー
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:07:49.57ID:JezuVFR7
>>868
眠眠打破ワロタww
わいはそれにミオDいつものんでる。めちゃくちゃキまるからお勧め。
2017/12/15(金) 10:08:19.70ID:9opMMVn9
fx2249000で利確できたから下がっていいぞ
下がってくれたら読みやすい下降トレンド継続だからまた拾ってやる
2017/12/15(金) 10:08:33.53ID:a6PuObKT
1回ちゃんと落とさないから中折になる年で
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:08:37.57ID:BDJAB8p9
中折れ先輩
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:09:00.65ID:L0pWTIJx
EDか?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:09:15.44ID:X0fgQJf/
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
2017/12/15(金) 10:09:28.62ID:46D1kRlz
先物に去勢された先輩
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:09:53.99ID:V0qnEVgJ
最近のビットコの
ギン勃起SEXヤルヤル詐欺は
萎えます
2017/12/15(金) 10:10:16.10ID:j4DsM53g
ビットコ頑張れー
ダメだったら利確して今年は終わるわ
2017/12/15(金) 10:10:19.64ID:BdQguv++
ビットコママ名物fx両面焼きクッキングやぞ
朝飯やロンガーもショーターも美味しく頂け
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:11:00.50ID:X0fgQJf/
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:11:06.91ID:ZmuL1QXT
誰かこのへんで止めろよ
俺は金無いからムリ
2017/12/15(金) 10:13:54.96ID:62MoYa3s
めっちゃあがつてるじゃんか!!
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:13:57.03ID:X0fgQJf/
やっぱりアルト、これからはアルト
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:14:20.47ID:l+P7WaNR
中途半端なところで買ってる奴は上がると思ってんのか?
2017/12/15(金) 10:14:28.79ID:20cYHONc
アルト祭り終了かな?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:15:02.60ID:X0fgQJf/
ビットコインの使用感、ゴタゴタはスマートじゃないしな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:15:14.21ID:OzHvdGEf
>>896
マヂか?
これからリップルに参入しようとしてたのに・・・
2017/12/15(金) 10:15:18.48ID:LKcw1WsR
一旦ガツンと下がらんと無理だろ
この状態だと人が流れていくだけ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:16:06.92ID:UCwvcLp5
数日前に145まで下げた炉
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:16:16.15ID:7BsTEA9r
18日のCMI参入でさらにヨコヨコ確定
16500ドル〜17500ドルの間で
AIのFXが儲けるだけ、魅力感じなくなった
資金が引き上げ来年崩壊。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:16:41.21ID:X0fgQJf/
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
2017/12/15(金) 10:17:28.36ID:CZKvD1mG
いつものヨコヨコ入りまーす
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:17:33.28ID:JmvuVvnX
リップルは与沢が損する側に回る奴を探してる段階だろもう
2017/12/15(金) 10:17:40.96ID:20cYHONc
>>898
リップル下げてるよ
週末はさらに下げるからもうちょいまってもいいんじゃない?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:17:46.84ID:JezuVFR7
あぶねえ40万利確
よし下げてええぞ!!
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:18:59.07ID:Dpw7MeOS
>>871
他の仮想通貨やら祭りがあったぽい
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:19:38.59ID:X0fgQJf/
ビットコインは初め上がったが、今日もヨコヨコ確定
アルトへ資金は流れる
2017/12/15(金) 10:20:27.92ID:yyvrdal1
でも一段階上げたな
18の上場で200台は回復するだろう
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:21:15.57ID:V0qnEVgJ
ビットコのチンポは
もう相当な美女を連れて来ないと勃たない
2017/12/15(金) 10:22:50.20ID:sRRHKDR0
おはコイン
ショートミスったな…、上がる材料あった訳じゃないし戻ってくるだろうけど
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:22:55.96ID:tv7ZEeT/
リップルフル勃起きたー!!!
若い子は元気ねぇ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:23:05.63ID:OzHvdGEf
>>910
ETFだよETF
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:24:12.86ID:X0fgQJf/
Rippleバイアグラ今飲んだ
2017/12/15(金) 10:24:35.27ID:1UVjhjGA
>>910
美女に飽きてフェチに特化し始める段階では
2017/12/15(金) 10:24:53.17ID:gkg7oOJd
売るか悩んでるうちにまた値上がりしてたわw
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:25:07.11ID:BDJAB8p9
全盛期のビットコ先輩ならリッポーを全モさせてたのに今は中折れ先輩だよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:25:29.38ID:X0fgQJf/
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
2017/12/15(金) 10:25:44.16ID:46D1kRlz
仮想通貨このままずっとヨコヨコなのかもな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:26:49.10ID:X0fgQJf/
https://hbol.jp/155899/2

最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。

「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)

ちなみに1月1日から今日までの成績

BTC  972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH  8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP  0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash  11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
2017/12/15(金) 10:28:01.94ID:ZoRK0/rD
昨日テレ東のじっくり聞いタロウで仮想通貨の話ししてたね。
ビットFXで3000万円稼いでる人が出たり、夢のある話を散々語って買い煽ってたから、新規参入はこれからも増えると思うな。
決済可能な店舗も増えて行くと思うし。

と言うわけでガチホります。
2017/12/15(金) 10:28:10.22ID:20cYHONc
ほぉらきたああああああ!!!
アルト祭りは終了だあああああ!!!
2017/12/15(金) 10:28:56.87ID:yrNsSFDE
これまでとは明らかに違うぞ
2017/12/15(金) 10:29:20.33ID:tJwz3Kx0
>>921
その3000万円は他の誰かから奪い取った3000万円なんだけどな...
いつ自分が奪い取られる側になるか分からないからポジション取るときは慎重にな
2017/12/15(金) 10:30:00.46ID:iC7B3/Y9
今日はいつもと違うわね
2017/12/15(金) 10:30:47.47ID:kZakckAM
あれ今日プラスになってる
なんかあった?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:31:11.69ID:zCkul+Ah
売らせてはかせていつか買わせる作戦
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:31:18.02ID:VLIdzCCB
アルトの利確祭り
2017/12/15(金) 10:31:51.82ID:tJwz3Kx0
>>926
アルト祭りが終わりました
稼いだ金でBTCを買います
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:32:41.36ID:JmvuVvnX
>>921
例としてBF見る限り、日本居住者しか口座作れなそうだな

国内取引所のFXだったら、
日本人同士で証拠金の奪い合いしてるだけだな
2017/12/15(金) 10:33:18.31ID:tJwz3Kx0
昨日下げてた時にいくでやるでビットコ買い増しやしといてよかった
2017/12/15(金) 10:33:53.05ID:kZakckAM
>>929
なるほど
とりあえず取り残された195が救われそうで何よりだ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:34:10.84ID:X0fgQJf/
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:34:12.28ID:VLIdzCCB
慌ててアルト行って枚数減らすヤツwww
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:34:15.81ID:87fJoMu7
一回大きく中折れしたらもうまたレンジ入りだろうな
2017/12/15(金) 10:35:06.30ID:tJwz3Kx0
>>932
奇遇だな俺も一昨日195万でロング入れてたのよ
お互い助かろうな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:35:16.03ID:H+DlKmZJ
ソレソレソレソレソ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:35:49.79ID:voiK2t6O
年末年始の阿鼻叫喚を楽しみにしてる
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:36:22.77ID:RWOU1mZX
頼むから170万代まで落ちてくれ
200万ぶち破る力が足りなすぎる
2017/12/15(金) 10:36:48.99ID:kdE7z4y4
今日来そうな気がするな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:36:56.01ID:/MTLNfpH
BFの出金ほんとおせえな
早くしろや
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:36:57.34ID:kYrJsmhJ
今日は強く上がりそうだな
2017/12/15(金) 10:37:09.32ID:iC7B3/Y9
>>932
195の救助はまだ容易い。
真の問題は220民の救助だ
2017/12/15(金) 10:37:12.64ID:2Uq8300u
先物騒ぎが収まるまではノーポジが正解だろうな
また18日で下げそうだし
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:37:20.27ID:GnP5lykA
ようPTSD共
お前らはバカだ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:37:34.48ID:BDJAB8p9
先輩頼むぞ
2017/12/15(金) 10:38:09.20ID:2Uq8300u
>>943
正直なところ220民は今年度中すら怪しい
230民は最早伝説
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:38:20.12ID:JezuVFR7
240取り残されてる難民もおるんやで
2017/12/15(金) 10:38:23.60ID:u1ZlJAxP
じわじわ吸収するターン来てる
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:38:24.78ID:X0fgQJf/
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
2017/12/15(金) 10:38:34.05ID:A6QWNZa/
17000ドルの壁突破できたら爆上げあるで
2017/12/15(金) 10:38:42.64ID:iIAwyZlf
>>947
240とかってのもおったやろ
2017/12/15(金) 10:38:49.54ID:ZoRK0/rD
手数料とか税金が高いって言ってる人らは、少なくともプラス決済できてるって事だよな。
税金差っ引かれても手元にプラスが残るんだったら別によくね?
2017/12/15(金) 10:39:12.44ID:kZakckAM
>>943
220の民もいずれ助かるはずさいずれ
2017/12/15(金) 10:39:12.81ID:lgIk5Xrh
196万民です救ってください
2017/12/15(金) 10:39:32.39ID:ZoRK0/rD
200超え掴み民はもうどうしたらいいかわかんないんだろうな
2017/12/15(金) 10:39:38.26ID:u1ZlJAxP
Liskも来てるね
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:39:45.19ID:QCywfd+R
レンジ幅が狭すぎ!
種銭50万じゃ辛すぎる!
せめて±5万欲しい
2017/12/15(金) 10:39:51.00ID:yrNsSFDE
おぉ
救助隊が登頂を開始したか
2017/12/15(金) 10:39:52.39ID:2Uq8300u
>>952
240とか嘘だろ...
もう神話レベルじゃん
2017/12/15(金) 10:40:31.27ID:kdE7z4y4
いい感じのジワ上げ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:40:41.20ID:JmvuVvnX
>>953
どうせ不労所得だしな
俺は儲けた額は額面の半分だと最初から思ってやってるよ
2017/12/15(金) 10:40:43.79ID:iC7B3/Y9
>>948
240民とかもはや都市伝説だろ
2017/12/15(金) 10:40:48.76ID:u1ZlJAxP
240ショーターおるん?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:40:59.74ID:zCkul+Ah
>>953
手数料は経費
2017/12/15(金) 10:41:06.54ID:iIAwyZlf
>>960
このスレでみたから神話民おるはずやで
2017/12/15(金) 10:41:31.21ID:62MoYa3s
まあな
だが?
あっ
がた
るろ
ぞ?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:41:37.38ID:JezuVFR7
196民は今だろ
2017/12/15(金) 10:41:53.83ID:BWETEmr1
220キャッチャーはちょいちょいいるのか?このスレ
2017/12/15(金) 10:42:05.84ID:sRRHKDR0
900踏んだ人次スレは?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:42:09.25ID:JZ5d+qqE
250とかもいたろ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:42:28.69ID:0H8DVi5t
上げてね ハート♥
2017/12/15(金) 10:42:36.60ID:sNHEEuoj
とりあえず一回下げてくれ
じゃなきゃずっとこのままやぞ
2017/12/15(金) 10:42:45.38ID:7U9dsuKS
アラームが鳴り止まなくて寝れねーじゃねーか(´・ω・`)
200越えてくれよ(´・ω・`)
2017/12/15(金) 10:42:51.07ID:ZX19d+9l
>>953
そのメンタル欲しい
2017/12/15(金) 10:43:00.36ID:y3onPtzh
最 近 踏 み 逃 げ 多 い ね !
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:43:10.09ID:X0fgQJf/
https://hbol.jp/155899/2

最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。

「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)

ちなみに1月1日から今日までの成績

BTC  972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH  8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP  0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash  11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
2017/12/15(金) 10:43:12.23ID:kZakckAM
250とか…掴んだら逆に記念に持っとくレベル
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:43:17.84ID:JZ5d+qqE
250で買いたかった。
早く救ってあげてくれ。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:43:38.03ID:VLIdzCCB
>>973
おじいちゃんこの前150まで下げたでしょ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:44:00.84ID:Xi0ConlI
立ててみる
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:44:15.03ID:NZ9hh7tV
久しぶりにきてみたら相場語るやついなくなってて草
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:44:31.64ID:Xi0ConlI
あぶねぇ立ったわ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:44:40.03ID:tv7ZEeT/
今日の兄貴は・・・いつもの兄貴と違うッ!!
2017/12/15(金) 10:45:12.98ID:2Uq8300u
いくで、やるで、ビットコ買い増しや!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:45:13.18ID:JZ5d+qqE
>>978
記念にはなんないと思うよw
直ぐ追い越されるから
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:45:19.97ID:E5JICFv7
おおおおお!おおおおおおおおお!おお!おお!やすあき!
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:45:44.15ID:JezuVFR7
今日動きがあるなガラ来たら買おう。
2017/12/15(金) 10:45:58.32ID:2Uq8300u
アルトで種銭増やしたやつらが戻ってきたな
いくぞ!!BTC!!
2017/12/15(金) 10:46:07.09ID:oA96dAoI
下手くそ空売りファンドが素人に焼かれていくわw
2017/12/15(金) 10:46:41.84ID:fth/GBpJ
全力ショートいれた
2017/12/15(金) 10:46:42.57ID:zxz0SOeW
そろそろ「例の法則」から一週間ですね
調子のいい今の相場ならそろそろ上に向かうはずですが…
現在〜来週は「最高値を更新するのには足りないがジリジリ上げのターン」
になると思っています
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:46:48.53ID:2iK34JJi
200超えろよ!
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:46:58.60ID:zCkul+Ah
上がってるように見えて193前後してるだけ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:47:35.47ID:JmvuVvnX
時間足でも全然ボックスじゃん・・
2017/12/15(金) 10:47:41.98ID:fth/GBpJ
これ絶対下がるやつだわ。
かなり自信がある
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:48:08.40ID:zCkul+Ah
土日の呼び水か
2017/12/15(金) 10:48:23.78ID:u1ZlJAxP
楽しかったアルト祭り おしまい
2017/12/15(金) 10:49:17.17ID:2Uq8300u
>>998
リップルにイナゴしたサラリーマンは昼休みで地獄を見そうだな
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:49:22.13ID:LjtuY+G3
Fineも17100超えたな。これは完全に流れ変わった
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 5分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況