Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド357【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513212489/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド358【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513237937/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド359【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:43:50.71ID:q1nXsMSt5承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:25:40.55ID:d9rTEvQH おつ
2017/12/14(木) 23:26:36.66ID:7bIudJn/
イチオツ
BDfxは30分にわたってなにを2225000円の上下3000円で反復横飛びしとんねん
BDfxは30分にわたってなにを2225000円の上下3000円で反復横飛びしとんねん
2017/12/14(木) 23:28:03.94ID:k0DWGpUd
安定感あるな
8承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:28:31.35ID:o9ROxJfJ おつ
2017/12/14(木) 23:28:42.90ID:7bIudJn/
10000円の大暴落きとるやん
2017/12/14(木) 23:28:53.22ID:0Zv8f7PO
なんでこんなに下げてんの…
2017/12/14(木) 23:29:20.24ID:0Zv8f7PO
やばすぎおわた
この下げはマジでヤバい
この下げはマジでヤバい
2017/12/14(木) 23:29:29.99ID:7bIudJn/
ドルも下げとるし一旦逃げたほうがええよ
2017/12/14(木) 23:29:37.53ID:0Zv8f7PO
いっけえええええ
あがれえええええええええ
あがれえええええええええ
2017/12/14(木) 23:29:54.29ID:0Zv8f7PO
逃げるもクソもない
2017/12/14(木) 23:30:06.30ID:hugceBRG
やべえリップルに吸われてる
16承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:30:17.18ID:sIo0uyA+ アメリカでビットコに暗いニュース
https://jp.cointelegraph.com/news/brokerage-firm-to-allow-negative-bets-against-bitcoin
ビットコ空売り機能を今週末までに提供
https://jp.cointelegraph.com/news/brokerage-firm-to-allow-negative-bets-against-bitcoin
ビットコ空売り機能を今週末までに提供
17承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:30:20.04ID:o9ROxJfJ リップル死ねや
2017/12/14(木) 23:30:26.21ID:fOFttv3p
次に暴騰するアルト予測して買っとけ
アルト下がってもビットコも下がれば枚数減らん
アルト下がってもビットコも下がれば枚数減らん
2017/12/14(木) 23:30:48.93ID:w37auX84
ヨコヨコからいきなり下げないでよもう
2017/12/14(木) 23:31:08.54ID:fOFttv3p
まさかのリップル以外全滅?
2017/12/14(木) 23:31:32.12ID:0Zv8f7PO
含み損になってる最悪
22承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:31:44.74ID:om7R1/y/ すごい動いてるように見えるが一万も動いてない
23承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:31:46.42ID:OBFko4FQ2017/12/14(木) 23:32:08.06ID:0Zv8f7PO
はやくあげて
みんな上げを望んでるじゃん
相場はなにしてんだよ
みんな上げを望んでるじゃん
相場はなにしてんだよ
2017/12/14(木) 23:32:21.16ID:pVT1nWy/
ビットコインおわったな
2017/12/14(木) 23:32:20.56ID:0flGOfyJ
全下げくるかな
2017/12/14(木) 23:32:31.48ID:w37auX84
USDのチャート見てたらずーっと下げトレンドだから急落は予想できたよね
29承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:32:46.96ID:B+ffVPIn ほんま糞レンジすぎてどこで入ってもギャンブルやな
2017/12/14(木) 23:33:00.31ID:fOFttv3p
に、逃げーーーーーーーーーーーー
2017/12/14(木) 23:33:20.23ID:k0DWGpUd
リップルもうすぐ80かよ
2017/12/14(木) 23:33:23.00ID:p4PADSL6
リッポーのがっかり発表で崩れるのをまとうや・・・・
33承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:34:05.84ID:o9ROxJfJ ほんとクソみてえなチャートだな
やる気がないならともかく、へんな蓋したり買い支えするあたりが
やる気がないならともかく、へんな蓋したり買い支えするあたりが
2017/12/14(木) 23:34:09.73ID:gUfNUWT9
90万円頃も1週間程度ヨコヨコ状態が続いたジャン。BTCの得意技だろ。
一ヵ月チャートを追っても、そろそろ来る頃。勿論アゲ上げで!
一ヵ月チャートを追っても、そろそろ来る頃。勿論アゲ上げで!
2017/12/14(木) 23:35:18.69ID:n7K0FSE7
大手銀行や資産運用会社などが示す来年の経済・市場展望
https://jp.reuters.com/article/2018-bold-calls-black-swans-idJPKBN1E70E4
7:各国政府がビットコイン規制に乗り出すとともに、ビットコインから投資家が逃げ出し、
価格は現在の1万6500ドルから1000ドルに落ち込む。
1000ドルになったら買い増しだな。
https://jp.reuters.com/article/2018-bold-calls-black-swans-idJPKBN1E70E4
7:各国政府がビットコイン規制に乗り出すとともに、ビットコインから投資家が逃げ出し、
価格は現在の1万6500ドルから1000ドルに落ち込む。
1000ドルになったら買い増しだな。
2017/12/14(木) 23:35:19.49ID:ZkhbYCU4
アルト落ちてきたのもあるからそろそろ吸収するかもなぁ
2017/12/14(木) 23:35:26.96ID:uKtbJkK5
100万単位でガラらないと暴落とはみなさんぞ…!はよ動け…!!!
2017/12/14(木) 23:35:48.50ID:hugceBRG
ポケモンマスターサトシ
敗北かかか
敗北かかか
2017/12/14(木) 23:36:11.20ID:3nTs+nrH
全然落ちてなくてわろた
下値で買いたいコジキが多いんだな
下値で買いたいコジキが多いんだな
2017/12/14(木) 23:36:56.29ID:fzckBHce
全面高で何も買えない見てるだけの相場退屈やね…まぁ含益は増えるけど
2017/12/14(木) 23:37:05.94ID:z+1MVi0r
匿名じゃないんだから税金と自動で紐付けしてくれ
作業がめんどくさいわ
作業がめんどくさいわ
43sage
2017/12/14(木) 23:37:18.07ID:/S+PqYCw セキュリティソフト社長どーするん?
自分のちんぽ切って食べる言ってたよな
自分のちんぽ切って食べる言ってたよな
2017/12/14(木) 23:38:07.28ID:lMs35hvs
このままではレンジ継続だ
45承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:38:16.53ID:vCFQ2OO2 せっかく勢い良いと思ったのにまた全モしそうだね…
2017/12/14(木) 23:38:18.82ID:uKtbJkK5
FXのプロしか儲からないクソ相場だな
こんなんクリプト勢は求めてないぞ!もっと絶望と希望を味合わせろ!!!
こんなんクリプト勢は求めてないぞ!もっと絶望と希望を味合わせろ!!!
2017/12/14(木) 23:38:22.32ID:/kJyd+hY
これアルト利確でBTC素通りしてfiat行きじゃね?
2017/12/14(木) 23:38:23.31ID:aNTNOy5a
リップルやり過ぎかと思ったら3から4倍か、思ったほどじゃないな。
2017/12/14(木) 23:39:25.81ID:Y6Ntnlzs
もう上げても良いのよ(´・ω・`)
2017/12/14(木) 23:39:40.51ID:7jgN5dK+
リップル以外のアルト全滅だな
そろそろビットコ帰ってくるか?
そろそろビットコ帰ってくるか?
51承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:40:03.84ID:sIo0uyA+ >>23
そうか?機関が1000売るだけで1000ドル近く下げられるんだぜ。
買いを維持する為に超微上げしつつ両面焼きを繰り返すコインになると思う。
提供元CEOが「売りは焼かれる(=買え)」と言っているのはポジトーク。
そうか?機関が1000売るだけで1000ドル近く下げられるんだぜ。
買いを維持する為に超微上げしつつ両面焼きを繰り返すコインになると思う。
提供元CEOが「売りは焼かれる(=買え)」と言っているのはポジトーク。
52承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:40:12.18ID:B+ffVPIn 先物のせいでこんな糞レンジになってんの?
53承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:40:18.17ID:aEsUeKCJ2017/12/14(木) 23:40:33.90ID:/kJyd+hY
アルトの時間はおしまいでしょ
2017/12/14(木) 23:40:35.67ID:TiBeZb43
アルトも弱いしなんだこれ
2017/12/14(木) 23:40:58.85ID:fOFttv3p
ボーナスステージ終わったな
57承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:41:40.13ID:vCFQ2OO2 アルトが人気の間に下がってるから、アルトの落ち目でBTCが上がるならわかるけど
アルト人気中にずっと上値ヨコヨコしてるBTCがアルト落ち目で上がる理屈ってどういうこと?
アルト人気中にずっと上値ヨコヨコしてるBTCがアルト落ち目で上がる理屈ってどういうこと?
58承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:42:10.11ID:QYIwrHj2 >>43
そんなこと言ってねーよw
そんなこと言ってねーよw
59ななし ◆7ccccccccI
2017/12/14(木) 23:43:00.52ID:o192LdVq >>43
切るとは言ってないから公開セルフフェラするだけかもしれんぞ
切るとは言ってないから公開セルフフェラするだけかもしれんぞ
2017/12/14(木) 23:43:59.76ID:fvxh2yxS
リップルとネムが伸びてることで過呼吸になりそうだったけど
イーサとライトコインがジワ下げしてることで救われるわー
イーサとライトコインがジワ下げしてることで救われるわー
2017/12/14(木) 23:44:27.30ID:p4PADSL6
CME上場近いけどシカゴの兄ちゃんたちはビットコ虐めないよな?
2017/12/14(木) 23:44:46.83ID:hugceBRG
BTC→BTCヨコヨコ、リップルの急騰で買う!
税金の罠にかかった・・・
税金の罠にかかった・・・
63承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:47:41.28ID:Ioyfiby5 FXめっちゃ下がっとるやんw
64承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:48:23.38ID:qshVriDo >>63
どこがだよ
どこがだよ
2017/12/14(木) 23:48:54.50ID:uwuQAs81
前向きな話しよ〜ぜ〜
お前らSBIの優先口座開設申し込んだ?
お前らSBIの優先口座開設申し込んだ?
66承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:49:19.64ID:dLFmCfEM ワイガチホと短期売買のハイブリッド運用民
2か月で20万を35万円にすることに成功
2か月で20万を35万円にすることに成功
2017/12/14(木) 23:49:29.43ID:fvxh2yxS
申し込んでおりません
2017/12/14(木) 23:49:52.39ID:8vcUVJAA
2017/12/14(木) 23:50:05.30ID:3nTs+nrH
ビットコが上がってないのにイーサがそれ以上に下げ始めた
よくない方のパティーンだな
よくない方のパティーンだな
70承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/14(木) 23:50:06.50ID:E7vYXSjY うわああああああああああああああ
ガラだあ
大暴落だああ
止まらねええ
て言いたいよ、全くこの腑抜け通貨が
ガラだあ
大暴落だああ
止まらねええ
て言いたいよ、全くこの腑抜け通貨が
71承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:50:41.81ID:Ioyfiby52017/12/14(木) 23:50:47.11ID:k0DWGpUd
全然下がらんね
74承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:50:48.32ID:SMi/HdmF 48
3000入れたら4倍で億りだぞ
誰でも出来る
3000入れたら4倍で億りだぞ
誰でも出来る
2017/12/14(木) 23:51:37.09ID:fvxh2yxS
世はまさに大イナゴ時代
やれる者はどんどんやれ
やれる者はどんどんやれ
2017/12/14(木) 23:52:01.48ID:k0DWGpUd
下がるにしても185明確に割らないと誤差の範囲かな〜
2017/12/14(木) 23:52:19.47ID:lMs35hvs
ジワジワだなー
2017/12/14(木) 23:52:23.65ID:IbZcXOdx
子供たちの底上げ、大体一巡したかな?
そろそろママの番よ〜
そろそろママの番よ〜
80承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:52:49.74ID:q1nXsMSt 下抜けか
81承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:52:56.29ID:SMi/HdmF ビット は6-7倍になった
30-40万時点で3000入れたら誰でも億りだ
30-40万時点で3000入れたら誰でも億りだ
2017/12/14(木) 23:54:32.36ID:z+1MVi0r
SBIは内容が不明だろ
84承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:55:03.32ID:qshVriDo そもそも30万の乖離とか頭おかしい
2017/12/14(木) 23:55:13.57ID:MhepoXpG
ディセンディングトライアングルが完成して落ちたら
1740000付近まで落ちるな
1740000付近まで落ちるな
2017/12/14(木) 23:55:24.87ID:oG6ciqoq
年末年始取引所休みのとこ多いね。
87承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:56:34.49ID:SMi/HdmF 欲深い奴が多いよな
ビットコスレはww
ビットコスレはww
2017/12/14(木) 23:57:18.19ID:lMs35hvs
FX乖離しすぎだよなあ
2017/12/14(木) 23:58:09.99ID:27aKAnoQ
90承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/14(木) 23:58:23.66ID:E7vYXSjY ボラなさすぎて
アルトコイン物色する日々
ちまちま取っても
ハイレバFXに勝てないわ
12月までは100万近く増えてった資産が
今やちょいマイナス
アルトコイン物色する日々
ちまちま取っても
ハイレバFXに勝てないわ
12月までは100万近く増えてった資産が
今やちょいマイナス
2017/12/14(木) 23:58:36.39ID:DHGUHKj1
リップルが市場から資金を吸い取ってるのか
イナゴ大タワーだなぁ
イナゴ大タワーだなぁ
92承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:59:02.11ID:vCFQ2OO2 もしリップル崩れたらどこまで行っちゃうんだろう
初心者かなり集まってるよね
初心者かなり集まってるよね
2017/12/14(木) 23:59:13.30ID:k0DWGpUd
リップルもはや100めざすか、、
乗り換え時期か、、
乗り換え時期か、、
2017/12/14(木) 23:59:21.58ID:fOFttv3p
ビットコ下がってもビッチ上がらなくなったな
95承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:59:35.57ID:SMi/HdmF チマチマ入れても億れんぞ
ある意味捨て身でいかんと
安全策でチンタラは時間 かかる
ある意味捨て身でいかんと
安全策でチンタラは時間 かかる
2017/12/14(木) 23:59:48.01ID:fzckBHce
下げだしたねリップルに吸収されるのか
2017/12/14(木) 23:59:51.15ID:BMkyqRoB
リップルにとられたw
98承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:01:40.02ID:ptIdXx/T99順平
2017/12/15(金) 00:01:49.01ID:JZ5d+qqE 明日リップル来るぞ
急げ
急げ
100承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:02:15.79ID:7U9dsuKS ガラガラー(´・ω・`)
101承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:02:18.26ID:MiSg3vSv リップリ〜
102承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:02:34.65ID:46D1kRlz rippleさんすげえな
104承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:02:51.28ID:o48b6oH9 これで185トライまで行くっていうならまだしも絶対に190で反発してウロウロしだすからなぁ
それが長引くと高確率で192まで戻ってくるし埒が明かない
それが長引くと高確率で192まで戻ってくるし埒が明かない
105承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:03:19.55ID:QIwPY29Q つまらん
106承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:03:45.46ID:qA98EJ3I 次はリップルで遊んでるのか?
今ならまだいけるか
今ならまだいけるか
107承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:03:47.28ID:gQCFEDuu ドルは16000割りそうだよ
108承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:03:48.72ID:AoUiFdl0 リップルは噂で上げて事実で下げ続けてたけど本物なんかね上がった理由がイマイチわかってない
109承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:03:59.50ID:WMtCCSDV 2万くらいの落ちじゃ脳汁出なくなった
110承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:04:02.58ID:JZ5d+qqE 103
いや、明日テレビ出て更に来る
急げ
いや、明日テレビ出て更に来る
急げ
111承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:04:14.37ID:128A9eJ+ 今って最近口座作って意気揚々コイン買った新規が全員ヨコヨコしてる感じ?
112グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/15(金) 00:04:53.73ID:BSYiH9KJ ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
113承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:05:09.87ID:QIwPY29Q どうせまたレンジとかいうんだろ?
クソビット
クソビット
114承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:05:15.15ID:JZ5d+qqE 108
超高性能なんだが
そりゃ投資家は実用的なリップル買うだろ
超高性能なんだが
そりゃ投資家は実用的なリップル買うだろ
115承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:06:09.66ID:BD9fyCmd あんまうごかんな
117承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:06:25.43ID:PLf538jB 5月にリッポーで絶叫したワイは怖くて入れない・・・・
118承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:06:30.28ID:eQ6xjF9r リップルとかいう最初からファンドに抑えられてる通貨なんか買う気にならん
死んでも買う気ないね
死んでも買う気ないね
120承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:06:46.16ID:WNPm4cs9 TVとか株なら完全な暴落フラグ
121グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/15(金) 00:06:48.60ID:BSYiH9KJ ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
プロポーズするんや(´・ω・`)
122承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:07:04.09ID:l/Z2tvQ1 テレビくるなら暴落でしょ
123承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:07:09.59ID:JZ5d+qqE すまんw
もう寝るわ💤
もう寝るわ💤
124承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:07:09.95ID:5ETVnWdo 与沢リップル
125承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:07:24.92ID:zfWvS6WX 20で買って30で売るだけのオモチャじゃなかったんですね
126承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:07:27.05ID:dS7Kvldp リップルをショートできるのはどこですか?
127承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:07:40.13ID:MMZBWVIl Rippleは100円既定路線かもしれないな
128承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:07:57.03ID:QIwPY29Q 暴落フラグだけど暴落とかいってるうちは下がらん。でもとっとと下げてくれ
129承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:08:00.80ID:4xz9YKjE ビットコもテレビ出たけどねー
130グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/15(金) 00:08:12.64ID:BSYiH9KJ ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
131承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:08:16.25ID:o48b6oH9 ドルは全然リバってないのに円だけ190っていうだけでとんでもないリバだなぁ
132承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:08:24.46ID:JZ5d+qqE >>118
それ言うならビットコもクジラに操作されてる
それ言うならビットコもクジラに操作されてる
133承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:08:32.28ID:OzHvdGEf >>121
もうムリや、あきらめろ
もうムリや、あきらめろ
134承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:08:40.63ID:JmpbMiNv アルトをもっていてもどんどん総資産が減って行くのでBTCを買い直すことにした。資産が55000まで減っていたので更に1万円投入..馬鹿かな。でもヨコヨコなんだろ?下げてもある幅までなら損失もないだろう。むしろ、今は買い時
135承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:09:00.84ID:MMZBWVIl BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
もう一般人が買うには高すぎて、続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
もう一般人が買うには高すぎて、続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
136承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:09:10.62ID:JZ5d+qqE 127
なるほどなw
なるほどなw
137承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:10:28.16ID:5ETVnWdo 本来この前の暴落で死んでた通貨やろ。運良く生き残ってるけど投資家もバカじゃないからビットコインに見切りをつける時期に達してる
138承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:10:33.73ID:Zi9iHiJA ここでリップルを放置できるのが真の勝者
140承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:10:57.60ID:eQ6xjF9r141承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:11:05.39ID:46D1kRlz 全体的に資金抜けてる
142承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:12:26.34ID:5ETVnWdo 流石にこれだけ高くてボラも高いと枚数積むのもやりづらくなるしこうなるのは当然。もうほんと堕ちてくれていい。やるならもっと下からやりたい
143承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:12:31.65ID:N4J4Bsq7 196指値放置睡眠すやすやタイム突入
145承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:13:10.69ID:kLcV6loH 年末だしなー
146承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:13:10.54ID:yRT6U3un リップルうめえええええええwww
147承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:13:41.34ID:QIwPY29Q >>144
直近ではなくて下から持ってたやつが利確して来てる
直近ではなくて下から持ってたやつが利確して来てる
148承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:13:51.56ID:Zi9iHiJA リップル空売ったった
149承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:14:13.85ID:l/Z2tvQ1 全体的にガラ
150承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:14:34.26ID:ACQhbjif リップルまた上で捕まった奴大量に
151承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:14:39.60ID:kv4A1jdn 18日ご祝儀上げ220万行くぞい
152承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:15:00.17ID:NLgJBWkd やっと盛り上がってきた
153承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:15:25.81ID:46D1kRlz くるぞ
154承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:16:28.85ID:kv4A1jdn 来週ヨコヨコインは勘弁
156承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:17:11.56ID:MMZBWVIl 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
157承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:17:19.49ID:yRT6U3un リップラー調子こいてたかんなw
158承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:17:31.40ID:AoUiFdl0 アメリカガラってるな
159承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:17:56.68ID:tY7LdLPr ビットコなんか激しく上下運動しないから飽きてきた
160承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:17:59.83ID:fth/GBpJ 全力ロングいれたわ
161承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:18:01.41ID:AoUiFdl0 16000切ったぞ
162承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:18:09.58ID:n0AYMQhj アルトってfx出来る国内取引所ないのかよ
163承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:18:18.31ID:kv4A1jdn164承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:18:21.41ID:UGPj6Y+n 191万で逃げた俺マジ偉い。
165承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:18:43.20ID:AoUiFdl0 こっから週末にかけて下げて月曜日爆上げか?
167承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:19:18.99ID:bcd5bEUl アルトも軒並みガラってんな
169承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:19:22.73ID:yRT6U3un 特定の銘柄ではあることはあるけど
アルトは現物なとこばっか
アルトは現物なとこばっか
170承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:19:39.16ID:vFH5bpF+ 大収穫祭やっとるやんね
171承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:19:47.69ID:YU4mXKkc 190絶対止めるマン
172承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:19:58.41ID:4xz9YKjE アルト祭りもそろそろ終わりですね。
この後の展開は、どーなることやら
この後の展開は、どーなることやら
173承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:19:59.22ID:AoUiFdl0 先物がさがんねーから戻るわこれやっぱヨコヨコなのか
174承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:20:02.26ID:yRT6U3un リップル今日中に50円和割れても普通のこと
175承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:20:07.57ID:Jd6nozx8 >>168
先物の本命CMEが来るんやで
先物の本命CMEが来るんやで
176承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:20:47.24ID:vFH5bpF+ すべての果実がアメリカにもぎ取られてるw
177承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:21:05.73ID:nfP2V+HR btc今やりづらいしリップルやらイーサでレバかけてやりたいけど死ぬかな
bitmexとかできるし
bitmexとかできるし
178承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:21:07.10ID:tjFCe42I ついに暴落くるか
179承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:21:16.22ID:fth/GBpJ 爆上げタイムくるぞ〜
180承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:21:41.09ID:rtwAMJwM 一瞬200枚くらい売りが見えたなぁ
181承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:22:09.02ID:46D1kRlz 雰囲気的には崖っぷちに立たされてる感じしかない
182承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:22:25.86ID:ynhIT6w0 もうこの程度で暴落暴落言う奴くだらんわ。レンジ勉強してこい
183承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:22:55.81ID:PLf538jB アメリカ兵くるのか
184承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:23:17.87ID:fth/GBpJ どう考えても上がるやつじゃん
185承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:23:43.09ID:fth/GBpJ ほらな〜わいのいったところで買うべきだったんだよ
187承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:24:16.79ID:ynhIT6w0 >>184
どう考えてもの根拠は?
どう考えてもの根拠は?
188承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:24:28.90ID:o48b6oH9 こんなに狭いレンジなのに、いくら下抜けても185万を割れるまでは絶対に戻るっていう理不尽スタイル
190承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:24:41.43ID:nfP2V+HR レンジ勉強してこい って笑う
191承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:24:45.87ID:4sogU6WS 最近見てなかったけどビットこさん落ち着きすぎやん、、
192承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:24:47.63ID:QCywfd+R194承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:25:47.18ID:00RIwxNA はい、また上がってきた。やれやれ
195承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:26:13.73ID:QXCLQHTU くりぱかって詐欺師BTC の勝ち方20万円で教えるって言って教えた翌日に別のやつが同じ手法無料で晒して結局金返さず謝罪せずでツイッターでは毎日オラついたツイートばっかですげームカつくんだが
196承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:26:46.93ID:nfP2V+HR >>195
教えて
教えて
197承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:26:59.41ID:zfWvS6WX 日本語でおk
198承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:28:21.06ID:QfzhpMiN >>195
まさか払ったのか…?
まさか払ったのか…?
199承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:28:21.88ID:Zi9iHiJA 20万円で買うやつがいる方に驚くわ
俺でも6ヶ月5万しか授業料取ってないのに
俺でも6ヶ月5万しか授業料取ってないのに
200承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:28:23.31ID:sRRHKDR0 これショートだといちいち損切りしなくても戻してくれるな
ただ時給が下がってるような気もする
ただ時給が下がってるような気もする
201承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:28:34.17ID:zCHaAXZv 噴いたアルトが死んでも他のアルトに行くだけでBTCには戻ってこねぇな
202承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:29:05.72ID:gHz4c9pk203承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:29:16.45ID:fth/GBpJ やばいなあ。165の壁がでかすぎる。そろそろ売ろうかな
204承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:29:36.62ID:urEfSU88 >>196
bitMEXだとスワップみたいなのが付与される時間があるんだよ
日本時間で13時17時21時か
そうするとプラスになるかマイナスになるかで値動きが分かるんだとよ
それが忠実に動いてるもんで必勝法なんだとよ
bitMEXだとスワップみたいなのが付与される時間があるんだよ
日本時間で13時17時21時か
そうするとプラスになるかマイナスになるかで値動きが分かるんだとよ
それが忠実に動いてるもんで必勝法なんだとよ
205承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:29:46.11ID:uA4Ry1NP 昨日の落ち方と似てんな
206承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:29:56.56ID:fth/GBpJ しばらくヨコヨコだな
207承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:31:01.02ID:5Vwkhfa6 これでビットコインが目覚めたら大変なことになるな
年内400万あり得るかもしれん
年内400万あり得るかもしれん
208承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:31:02.86ID:MMZBWVIl https://hbol.jp/155899/2
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ちなみに1月1日から今日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash 11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ちなみに1月1日から今日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash 11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
209承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:31:20.98ID:fth/GBpJ アメリカは買い勢がわずかに強い感じだわあ。どうなるかな
210承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:31:28.43ID:4X6J9Inc この業界金銭感覚異常だからな。
bffxで日給百万、暴騰サインで価格百倍、寝ててもbotで10%/day、海外法人でウェーイ、
20万で一月働くようなやつは養分、Lineグループで億り人大量発生。
はっきり言って異常だよ。
bffxで日給百万、暴騰サインで価格百倍、寝ててもbotで10%/day、海外法人でウェーイ、
20万で一月働くようなやつは養分、Lineグループで億り人大量発生。
はっきり言って異常だよ。
211承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:32:09.09ID:00RIwxNA アルトも総じてガラってきたから、今度こそいけると思ったんだが、またにらめっこですな
212承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:33:07.99ID:QXCLQHTU あとくりぱかの友達のseiyaってヤツもうざい
負けてる奴を養分だのカスだの言い放題でアフィ批判してる奴を負け犬扱い
負けてる奴を養分だのカスだの言い放題でアフィ批判してる奴を負け犬扱い
213承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:33:34.79ID:MMZBWVIl アルトまたあがってきた XRP74円
214承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:33:50.38ID:HXM1zLmd >>195
ぱかぱかって情報商材屋なの?
ぱかぱかって情報商材屋なの?
215承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:34:15.67ID:47h4FD4I まさかXRPに仮想通貨全体が吸われるなんて思ってもみなかった
216承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:34:48.20ID:xwT3oCPM イーサクラシックをブロックチェーンのイーサアドレスに送ったら消えた(´д`)
217承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:34:50.20ID:i/PLH1sy219承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:36:17.42ID:Ft0fkoMP このコイン持ってる意味がないような気がしてきたわ
もう200行く気が全然しない
崩落のリスクを抱えてるだけじゃね?
もう200行く気が全然しない
崩落のリスクを抱えてるだけじゃね?
220承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:36:24.11ID:+pNtzqrd 190あっさり抜けそうかと思ったら跳ね返してるし
つまらんなぁ
つまらんなぁ
221承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:36:53.55ID:SkDaJCoH じっくり聞いタロウでビットコインやってるぞ
224承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:37:14.81ID:Zi9iHiJA な、下がらんだろ?
225承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:37:34.39ID:o48b6oH9 どうして190なんかで買おうと思うんだろう
どういう精神力してるんだろう
怖くないのかな
どういう精神力してるんだろう
怖くないのかな
226承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:37:50.91ID:96Fw3JQV おっテレ東じっくり聞いタロウでやってんじゃん
227承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:38:25.15ID:zfWvS6WX これ上がるやつや→ちょい上げ戻しヨコヨコ
これ下がるやつや→ちょい下げ戻しヨコヨコ
ずっとこれ
これ下がるやつや→ちょい下げ戻しヨコヨコ
ずっとこれ
228承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:38:33.75ID:fth/GBpJ いやいや、今回のはどう考えてもいったん190で上がるやつだったろw
下がるっていってるやつ多すぎだわ
下がるっていってるやつ多すぎだわ
229承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:38:34.87ID:i8ndTkVU くるぞ反発だああああああああ
230承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:38:47.60ID:00RIwxNA >>220
ほんま、それ
ほんま、それ
231承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:40:07.35ID:PC3OZgvd またニュースやってんのか
本格的に終わりそうで駄目だな
本格的に終わりそうで駄目だな
232承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:40:53.00ID:00RIwxNA 下がるというより、下がって欲しいわけで。上がれ上がれ言ってる人は、よほど高値で掴んでジレてるとしか思えん
233承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:40:56.90ID:4sogU6WS ヨコヨコインっていい名前やん
234承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:41:33.99ID:JezuVFR7 下がらないとかえない
235承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:41:44.36ID:3s2dmnik こんな使い物にならないゴミコインは下がって当然
236承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:42:40.05ID:fth/GBpJ なんか165の壁がでかいから、ヒヨって利確してしまった。利益10万。今日は寝る
237承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:42:45.69ID:00RIwxNA アメリカさん頼みで、そんな遅くまで起きれてられない。ねむい
238承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:42:57.12ID:CkwcWjHz テレ東の買い煽りがハンパねぇ
これはまだまだ上がるぞー
これはまだまだ上がるぞー
239承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:43:06.15ID:A2nPXpKw ちょっと海外と乖離してきたし、先物も日本勢より下げてきてる
海外は完全に韓国ショックを懸念してる動き
逆に何もなければ平常に戻るんだろうが、、、
海外は完全に韓国ショックを懸念してる動き
逆に何もなければ平常に戻るんだろうが、、、
240承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:43:29.40ID:tY7LdLPr 自分の目がワルいのか横横にしか見えん
241承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:43:57.49ID:bov0+TKN 230一枚の住人です
来年の夏まで気絶してますね
来年の夏まで気絶してますね
242承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:44:15.95ID:o48b6oH9 下がった時間帯を見ても日本人参加者がどんどん減ってきた頃合いなんだろうね
本当に能天気に買ってる日本人のせいで下がらなかったのかもしれない
もしそうだったとしたら夜中はきっと下がってくれるはず
本当に能天気に買ってる日本人のせいで下がらなかったのかもしれない
もしそうだったとしたら夜中はきっと下がってくれるはず
243承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:44:20.09ID:MiSg3vSv 全体下げぇぇぇ!
244承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:44:37.60ID:kv4A1jdn >>222
靴磨きが増えるな
靴磨きが増えるな
245承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:46:19.56ID:00RIwxNA >>230
存在忘れてた頃には、幸せ拾えるさ。また会おう
存在忘れてた頃には、幸せ拾えるさ。また会おう
246承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:46:24.87ID:4sogU6WS ガラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
248承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:46:41.38ID:kv4A1jdn 明日の韓国の声明でヨコヨコインから脱出や!
249承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:46:42.39ID:zfWvS6WX よくわからずに金突っ込んで溶かす人と
うまいことやって税金払わず追徴食らうやつが大量に出そうだな
うまいことやって税金払わず追徴食らうやつが大量に出そうだな
250承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:46:44.08ID:0j/12EU+ もう買わないでしょ
使われないの世界中でしれわたったし
steam首切られたのがでかかったな
ババ抜きになってきたわ
はや抜けする奴はまだ全然利益出せるでしょ
使われないの世界中でしれわたったし
steam首切られたのがでかかったな
ババ抜きになってきたわ
はや抜けする奴はまだ全然利益出せるでしょ
251承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:47:02.31ID:UGPj6Y+n 月曜朝までは材料無いからなあ。材料無いとジワ下げせざるを得ないのが現在の仮想通貨じゃない?
252承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:47:12.42ID:00RIwxNA 190きれーー
253承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:47:34.49ID:4sogU6WS リバキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
254承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:47:44.69ID:MMZBWVIl ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
もう一般人が買うには高すぎて、続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
もう一般人が買うには高すぎて、続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
255承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:48:20.81ID:AoUiFdl0 アルトがまたビットに連動してきてるなビットに反応して動いてる
256承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:48:34.60ID:xNHIooCz すまぬ、ちょっと怖いから一旦フィアット逃げるわ。日曜辺りにまた戻ってきやす
257承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:48:39.40ID:kv4A1jdn258承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:48:45.48ID:PC3OZgvd こんなんばっかだな
259承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:48:49.73ID:00RIwxNA もー、なにこのクソゲーw
260承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:50:44.33 >>254
手動スクリプトさんこんばんは
手動スクリプトさんこんばんは
261承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:50:59.90ID:zx5XIpxS この4日ほど安定してるな
仮想通貨としては実用的じゃない?
仮想通貨としては実用的じゃない?
262承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:51:00.79ID:A2nPXpKw しかしクジラたちがまだ逃げてないからな
金融市場の金が入って(金持ちのジジババどもの金だ)まだ上がるのか?
金融市場の金が入って(金持ちのジジババどもの金だ)まだ上がるのか?
263承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:51:17.58ID:4sogU6WS264承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:51:20.60ID:WMtCCSDV もうLポジってたんだけど嫌な予感して利確した瞬間急に上げるのやめてよね
265承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:51:31.15ID:A2nPXpKw そういや最近ボリバン君見ないなw
266承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:51:54.39ID:00RIwxNA 今晩もヨコヨコイン。朝食は、中国人とともに無料のおにぎり食う流れ
268承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:51:59.37ID:vpnzszDw 妙味がない相場ですな
269承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:52:12.13ID:SkDaJCoH 韓国が全面禁止出したらグッと値が下がるだろうな〜
272承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:52:47.87ID:o48b6oH9 うわぁ、ドルもリバりだした
どいつもこいつもボラを出さないために全神経を集中させてるのかよ
鬱陶しいなあ
どいつもこいつもボラを出さないために全神経を集中させてるのかよ
鬱陶しいなあ
273承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:53:23.41ID:00RIwxNA ナンピンさせてくれ
274承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:54:28.01ID:Zi9iHiJA 今日のスキャ収益は43万円也
このヨコヨコ相場がもっと続いて欲しい
ついでにリプル急落してくれ
このヨコヨコ相場がもっと続いて欲しい
ついでにリプル急落してくれ
275承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:54:28.94ID:EmxLYxbh 韓国、規制の方針だしたのになんでまだその話してんの?
277承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:55:11.64ID:AoUiFdl0 もうCNETとかのニュース韓国で禁止措置取らない書いてるしな
日本と同じで登録制にして税金も取るし未成年禁止やで〜ぐらいの様子
日本と同じで登録制にして税金も取るし未成年禁止やで〜ぐらいの様子
278承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:55:24.41ID:/zpGZ6Dk279承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:56:11.49ID:KnVH4zKT 昨夜パターンだと、Lかけて寝る組に対抗して時間差で落ちた
281承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:00:12.75ID:J9daWhZn アメリカ様の時間やけど最近頼りないからなぁ
283承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:01:46.92ID:NkCieRes はよしろ!
284承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:02:32.08ID:kLcV6loH はいヨコヨコ
285承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:03:47.44ID:00RIwxNA 安定ヨコヨコイン
286承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:04:27.87ID:d4ARHZ23 なんだ、ヒトモドキなんて仮想通貨トレードしなくてよろし
国ごと退場してくれて良かったのに
国ごと退場してくれて良かったのに
287承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:04:47.67ID:PpjMic+K ヨコヨコならまだいいけどジワ下げしてるんだよなあ
288承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:05:01.23ID:ZBOxALfh 吐き気がするチャートだな
というかこれ上行くことないだろ
というかこれ上行くことないだろ
289承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:05:09.79ID:EE3WQLu+ 起きたら高騰
おやすみ
おやすみ
290承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:05:55.32ID:MiSg3vSv 東ヨコイン
291承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:06:53.85ID:JmpbMiNv ちょっと、考え改めたわ。稼ぐんじゃない。貯蓄だ。ヨコヨコこそ預金機会だと。
292承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:07:33.10ID:Ce/SThcx ヨコヨコすぎてつまらん.
293承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:07:58.85ID:00RIwxNA 一週間チャートとか、グロレベルでヨコヨコイン
294承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:07:59.10ID:q1o1Ubl8 まじで動かねーなw
さっさと利確して185〜195のレンジで稼いでたほうがよっぽど儲かってたわ
さっさと利確して185〜195のレンジで稼いでたほうがよっぽど儲かってたわ
295承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:09:04.67ID:WMtCCSDV こんなヨコヨコでスキャるとするとフルレバで何枚もかけなきゃ含み益思うように出ない
でもそれやると資金溶かしちゃう可能性もあるから諸刃の剣
でもそれやると資金溶かしちゃう可能性もあるから諸刃の剣
296承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:09:17.56ID:00RIwxNA グチでもはかないと、微動だにしないチャート眺めてらんないよ
297承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:10:15.12ID:bcd5bEUl 3日以上ヨコヨコしたのいつ以来やろ
298承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:10:42.09ID:7cfjKiva ヨコヨコは先物の影響なの?
299承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:10:51.76ID:yay6ayIQ 200万越えたってニュース出るまではチャート見なくていいな
300承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:12:11.97ID:MiSg3vSv ヨコヨコだけどジャパン円はじじいのしょんべんの速度で抜けてそうだな
301承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:12:44.36ID:00RIwxNA 上下1パーセント台のヨコヨコをただただ眺める作業
302承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:13:20.70ID:q1o1Ubl8 間違いなく先物ちゃうか
もしかしたら先物に合わせて動いてくるかもしれんし
あーまじ先物いらねw
もしかしたら先物に合わせて動いてくるかもしれんし
あーまじ先物いらねw
303承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:14:00.88ID:MMZBWVIl 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
304承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:14:05.19ID:PlRFOxuZ BTC全部売っぱらってライトコインに鞍替えしたすたw
305承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:14:11.00ID:6fDtTUtu 先物のせいで価格安定するのか
価格安定したビットコインなんて誰得なんだ
価格安定したビットコインなんて誰得なんだ
306承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:14:14.25ID:urEfSU88 俺たちで先物勝っちゃわない?
307承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:15:40.59ID:q1o1Ubl8 横横のくせにたまに大きく落としてくるのほんとうぜーからやめろw
ビビるねん
ビビるねん
308承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:15:49.82ID:00RIwxNA 先物前は、先物で荒れるぞーwとか、よく見たんだがなwウソつけw
309承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:16:18.84ID:MMZBWVIl310承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:16:28.68ID:00RIwxNA お、ガラくるか?
311承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:16:28.72ID:pIVTAerM 先物の取引量なんてBFの10%も満たないよ。18日は違うけどね。
312承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:16:49.87ID:QxEY8QTA いまから種五万で参画しても稼げる?
313承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:17:09.79ID:ms4Ft6A/ 信長の野望で武将が寿命で全員死んで
泰平の世が訪れましたみたいなENDやな
泰平の世が訪れましたみたいなENDやな
315承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:17:55.62ID:MMZBWVIl BTC安定は他のアルトもある程度安心して持てる状況作ったよ
316承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:18:02.41ID:KvKTvuwE 大幅に資産増えると初めはすげえってなるけど
数日たつともの足りなくなるよな
一週間くらい前に億ったけどこのくらい誰でも持ってる気がしてきたわ
数日たつともの足りなくなるよな
一週間くらい前に億ったけどこのくらい誰でも持ってる気がしてきたわ
317承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:18:26.89ID:ms4Ft6A/ 種5万円ならリップルのほうが良いんじゃない?
318承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:19:34.69ID:MMZBWVIl >>311
もっとヨコヨコ化すると思う
もっとヨコヨコ化すると思う
319承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:19:36.10ID:aTa0xZk8 BTCが安定したら心置きなくアルトでイナゴタワー作れるな!
320承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:20:01.31ID:q1o1Ubl8 >>308
いや本番は18日らしい
いや本番は18日らしい
321承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:20:16.31ID:gQCFEDuu これ上がるん?下がるん?
322承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:20:46.53ID:6fDtTUtu ヨコヨコやぞ
323承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:20:55.16ID:urEfSU88 お前ら俺に貢げ絵ええええええええええええええええええええええええええええおっぱいええええええええええええええ
324承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:21:00.64ID:MMZBWVIl 先物は普通は現物のヘッジに使うから、安定するに決まってるんだよね
325承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:21:14.25ID:00RIwxNA 今、短期で稼ぎたいならアルトかなあ。安全に勉強するなら、ビットコインは最適な時期かもね
326承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:21:16.54ID:urEfSU88 てかこのスレ女いるの?
328承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:21:26.22ID:MiSg3vSv 190割ってまた戻ってが永遠に続く
329承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:21:38.36ID:urEfSU88 女さーんいたら俺に安価つけてちょ
330承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:21:59.51ID:pIVTAerM おまえらもう気づいてるよな。中央集権寄りの雇われた輩が必死こいてステマしてんねん。みんな騙されるなよ!
331承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:22:05.37ID:q1o1Ubl8 >>328
なにそれこわい
なにそれこわい
332承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:22:05.67ID:pwnlu465 スキャ上手もいるもんなんだな
334承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:23:00.43ID:MMZBWVIl 潤沢な取引量のある先物市場では、先物価格が実際のモノ(=現物)とほぼ同じように
変動し、最終的には先物価格が現物価格に収れんします。先物価格のこのような性質を
利用して、モノを持っている人は先物市場で「売り」契約を持ち、モノを持っていない
人は「買い」契約を持つことで、現物の価格が自分にとって不利な方向に変動した場合
のリスクを軽減し、あたかも価格変動について保険を付けたような状態にすることが
できる。先物取引のこのような機能をリスクヘッジ機能という。
変動し、最終的には先物価格が現物価格に収れんします。先物価格のこのような性質を
利用して、モノを持っている人は先物市場で「売り」契約を持ち、モノを持っていない
人は「買い」契約を持つことで、現物の価格が自分にとって不利な方向に変動した場合
のリスクを軽減し、あたかも価格変動について保険を付けたような状態にすることが
できる。先物取引のこのような機能をリスクヘッジ機能という。
335承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:24:03.09ID:00RIwxNA 女かあ。そういう種族もいたな。忘れてたわ
336承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:24:40.14ID:s2RGhpzB この停滞は様子見&一部がアルトいってるんだろうね。18日以降は未知だしさ。
BTCは上昇余地がまだまだあるから機関がショート入れまくるとは思えない。
けど、そのときになってみないとなんともだな。。
BTCは上昇余地がまだまだあるから機関がショート入れまくるとは思えない。
けど、そのときになってみないとなんともだな。。
337承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:24:46.41ID:urEfSU88 女居ますか?
338承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:25:07.55ID:sRRHKDR0 ウチ男だけど女だよ
339承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:25:08.21ID:MMZBWVIl これがヨコヨコ化の原理
よって、投機資金は、BTCから少しづつ逃げていく そして、アルトに流れる
これは下手するとずっと続くかもしれない
よって、投機資金は、BTCから少しづつ逃げていく そして、アルトに流れる
これは下手するとずっと続くかもしれない
340承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:25:29.96ID:vQMYXg1h BTCのロングとか先物って、発行はされるんですか?
341承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:25:36.95ID:00RIwxNA 190前半、ヨコヨコしすぎて、もう擦り切れるだろ。つるんつるんやで
342承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:26:28.85ID:QCywfd+R343承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:27:04.85ID:fth/GBpJ わい女やで。
てかアメリカと違う動きしててウケる。
もうちょい伸びてもいいはず
てかアメリカと違う動きしててウケる。
もうちょい伸びてもいいはず
344承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:27:06.66ID:MMZBWVIl ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
もう一般人が買うには高すぎて、続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
もう一般人が買うには高すぎて、続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
345承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:27:27.31ID:urEfSU88 居ないんだな
やっぱ女にはビットコインは難しいか
あいつらITが何か分かってねぇからな
やっぱ女にはビットコインは難しいか
あいつらITが何か分かってねぇからな
346承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:27:30.47ID:zfWvS6WX 服一枚で1BTCとか高い女やで
347承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:27:39.31ID:00RIwxNA BBAのひと脱ぎに190万出せるかい!
348承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:28:09.42ID:4sogU6WS オワコイン
349承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:28:58.99ID:TldiYVYV このスレでヨコヨコとか上がるとか言ってても何の意味もないんだよな
大量に抱えてる連中の指先一つで生死が決まるわけだから
大量に抱えてる連中の指先一つで生死が決まるわけだから
350承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:29:09.52ID:00RIwxNA 女にビットコインの概要説明するには50時間くらいかかりそう
351承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:29:25.29ID:WkEbiWRz 女はJC、JKに限る
おにゃんこ、いっぱい飼いたい
おにゃんこ、いっぱい飼いたい
352承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:29:57.84ID:q1o1Ubl8 アメリカ183万やん
日本高すぎだろ
日本高すぎだろ
353承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:30:39.61ID:urEfSU88 日本の方が保有者多いんだから当たり前だろ
354承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:30:45.74ID:00RIwxNA 赤と緑の小人さん達が、綺麗に横並びで整列してる
355承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:30:56.05ID:WkEbiWRz 女に金を出すようになったら終わり
356承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:31:20.34ID:urEfSU88 俺もビットコインで億万長者なら女もすぐ寄って来るんだろうな
358承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:31:31.03ID:yimjF2do ついに出会い厨まで出るようになったか…
359承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:31:47.85ID:74d8QzW0 通貨としては優秀だ
額面デカすぎるが
額面デカすぎるが
361承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:31:58.28ID:00RIwxNA 女が金をだすようになったら終わり
362承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:32:08.44ID:WkEbiWRz 金で寄ってくる女はハズレ
断言する
断言する
363承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:32:23.08ID:urEfSU88 セックスは人間の一大重要事項だろ
むっつりお前らだから分からんか
むっつりお前らだから分からんか
364承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:33:50.61ID:00RIwxNA 一大重要事項とは
365承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:34:49.33ID:f0odbUjO 恥ずかしい以上に知能の低さが滲み出てるな
326 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/15(金) 01:21:16.54 ID:urEfSU88
てかこのスレ女いるの?
329 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/15(金) 01:21:38.36 ID:urEfSU88
女さーんいたら俺に安価つけてちょ
337 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/15(金) 01:24:46.41 ID:urEfSU88
女居ますか?
326 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/15(金) 01:21:16.54 ID:urEfSU88
てかこのスレ女いるの?
329 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/15(金) 01:21:38.36 ID:urEfSU88
女さーんいたら俺に安価つけてちょ
337 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/15(金) 01:24:46.41 ID:urEfSU88
女居ますか?
366承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:35:07.62ID:00RIwxNA もう信じない。どうせリバる
367承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:35:36.86ID:WkEbiWRz368承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:35:55.61ID:74d8QzW0 閑散具合と言いむしろ買いっぽい気もする
369承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:36:01.00ID:00RIwxNA 女さーん、ってのがキモいな
370承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:36:04.51ID:NLgJBWkd 俺も女子大生かOL設定で仮想通貨ブログ作ったらアフィクリックしてもらえるかな
371承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:36:48.27ID:4HA34/q6 俺FXやりたかったはずなのにいつの間にかjsで書いたアプリパッケージできるようになっちゃったんだけど…
これもビットコさんの魔力のおかげか
これもビットコさんの魔力のおかげか
372承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:36:50.07ID:urEfSU88 マジで女1人も居ないのがビビるわ
そう思わん?
そう思わん?
373承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:36:56.79ID:00RIwxNA 190わらんなー
376承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:38:09.68ID:A2nPXpKw 総悲観は買いだからな
186くらいに買い増しさしとくわ v
186くらいに買い増しさしとくわ v
377承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:38:11.05ID:s2RGhpzB ここにはいないかもだけど、仮想通貨買ってる女は確実にいるよ。
378承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:38:47.89ID:urEfSU88 もしかしてこのスレエンジニアかじってるやつもいねぇの?
終わってんなw
終わってんなw
379承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:39:30.49ID:sRRHKDR0 横ってるからノーポジ
ショートいれたいけどなー
ショートいれたいけどなー
380承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:39:50.76ID:q1o1Ubl8 >>376
朝おきたら170まで落ちてておはぎゃーしてるぞ
朝おきたら170まで落ちてておはぎゃーしてるぞ
381承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:40:13.72ID:74d8QzW0 一週間観なくてもいいくらい安定してるな
382承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:41:08.61ID:zfWvS6WX でも5分置きに見ちゃう
383承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:41:56.59ID:74d8QzW0 今日のレンジはどのへんだ。
384承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:42:08.40ID:f0odbUjO で、170で指しとくと171でターンして刺さらないアレな
385承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:43:54.24ID:q1o1Ubl8 185割ったら170までいくやろなぁ
割るならはよ割ってくれ。下でまた取るからよぉ
割るならはよ割ってくれ。下でまた取るからよぉ
387承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:45:03.97ID:/Y+GCcnE おらああああああああああ
割れやああああああああ( *´艸`)
割れやああああああああ( *´艸`)
388承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:45:25.43ID:74d8QzW0 zaifの鯖落ち
↑「あったなーwwww」と十年後笑ってるのだろうか
↑「あったなーwwww」と十年後笑ってるのだろうか
389承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:45:39.13ID:00RIwxNA 割れ割れーーーー!
390承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:46:02.57ID:4HA34/q6393承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:48:01.19ID:tv5YVdBi 送金手数料に0.0005btcにしたけど今だとすぐ届かないよね...?
394承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:48:30.95ID:MiSg3vSv 割っても戻る肉いやつ
395承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:48:45.15ID:/Y+GCcnE に、逃げっ・・・あっ(●´ω`●)
396承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:50:38.34ID:dainEkkr 逃げたら負けだと学んだ
397承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:52:36.46ID:00RIwxNA はい終わり
398承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:52:39.61ID:fth/GBpJ 全力ロングいれた。さっきと同じとこだ
399承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:53:15.72ID:bcd5bEUl 起きたら300万でお願いします。おやすみなさい💤
400承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:53:34.66ID:vtbwkqk4 一生同じ事繰り返すな
18まで何も起きなさそう
18まで何も起きなさそう
401承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:54:01.70ID:qYQRxIH9 あっあっあっ
402承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:54:33.03ID:XeoJF/5i もういらんわこのくそ通貨あがらんのなら価値はない
403承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:54:54.04ID:QCywfd+R404承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:55:34.48ID:HvZmXb9I ビットコインはいいけど、よくわからん草コインが高騰してると流石にバブルだろwって思うよな
まぁ末端のアルトが弾けても逃避先のビットコ先輩に戻ってきて買われるだけだけど
まぁ末端のアルトが弾けても逃避先のビットコ先輩に戻ってきて買われるだけだけど
405承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:55:34.88ID:46D1kRlz ねむたすき
406承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:56:13.85ID:/Y+GCcnE 先輩、もう耐えられませーん
407承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:58:12.50ID:JO0em+uv 市況2にひっそりと存在する実況スレ...
【BTC/JPY】ビットコイン円
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1512700941/
【BTC/JPY】ビットコイン円
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1512700941/
408承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:58:27.98ID:00RIwxNA 28コインかあ
409承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:58:55.07ID:/pqwS6Ia ☆
*。 。+'゚*。、 ,.。*@*。 ,イ'w`。
*o。+*'゚° ゙゚*o。+*'゚° ゙゚*oィ'Ww。ミ、。+*'゚
ィ'Www。ミ、
,ィソ。w。w*゚モ
イッ゚*w。g。ャミ、
ノッ。w゚w。*W゚。oキ、
シ从从iW从从从ミ
────────────────_,,|i:|,,_───
∩_∩ .|┬┴|
彡⌒ミ (´・∞・`) └┴┘
(φω゚`) //\ ̄旦 ̄\ξ⌒ξ
( っ旦 // ※.\__旦(゚;ё;゚;`;)
(ヽ_) \\※ ※ ※ ※ ※ヾ_)
\`ー──────ヽ
*。 。+'゚*。、 ,.。*@*。 ,イ'w`。
*o。+*'゚° ゙゚*o。+*'゚° ゙゚*oィ'Ww。ミ、。+*'゚
ィ'Www。ミ、
,ィソ。w。w*゚モ
イッ゚*w。g。ャミ、
ノッ。w゚w。*W゚。oキ、
シ从从iW从从从ミ
────────────────_,,|i:|,,_───
∩_∩ .|┬┴|
彡⌒ミ (´・∞・`) └┴┘
(φω゚`) //\ ̄旦 ̄\ξ⌒ξ
( っ旦 // ※.\__旦(゚;ё;゚;`;)
(ヽ_) \\※ ※ ※ ※ ※ヾ_)
\`ー──────ヽ
410承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:59:54.81ID:74d8QzW0 クラス40人として何人参加してると思う?
411承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:00:35.61ID:00RIwxNA 今日も眺めるだけで終わりそう
412承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:00:43.84ID:fth/GBpJ 勢いがないから売った。
眠いからねむねむする。みんながんばれー
眠いからねむねむする。みんながんばれー
413承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:02:54.01ID:+uGoADDH 一応、既報にないサプライズ発表警戒したりするんかな
414承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:06:33.46ID:3jVisj9O 出川哲朗出演のCMで話題の仮想通貨取引所コインチェック!
ビットコインを駆使して毎日高騰する市場で大金持ちになろう!
http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
ビットコインを駆使して毎日高騰する市場で大金持ちになろう!
http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
415承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:07:01.41ID:urEfSU88 今はさ
ガチホじゃなく
て
FXで稼いだ方が
いいんだろうか??
ガチホじゃなく
て
FXで稼いだ方が
いいんだろうか??
416承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:07:59.81ID:xFpHMz/O これぐらい安定してると「損失は罪、機会損失は無罪」がモットーのガチホは絶対に動かんな
417承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:09:56.96ID:zUfX+SIV 5年後1bit5000万だな
418承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:11:59.62ID:MmxIBaDJ きたー
419承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:12:06.46ID:ZglGE5vs >>417
700兆円どこから出てくるん?
700兆円どこから出てくるん?
420承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:14:28.74ID:MiSg3vSv 永久にコレカヨー
421承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:16:53.06ID:1VSS1sg2 そろそろ上も下も窮屈そうだな、大きく動きそう
422承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:19:50.56ID:8kLpa8/B423承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:30:22.17ID:wTmld2D2 あっあっあっ
424承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:31:20.50ID:sRRHKDR0 唐突に思ったんだがリップルとビットコイン、一斉に下げを仕掛けてくるんじゃないかなって
426承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:34:12.89ID:eeduAfqa XRPまだ今買っても3倍以上狙える
底も硬い
明日以降はBCHも跳ねる
BTCは来週まで動かないしアルト買っとけよ
底も硬い
明日以降はBCHも跳ねる
BTCは来週まで動かないしアルト買っとけよ
427承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:37:49.52ID:MiSg3vSv 何もしなくてもビットコインが暴落したらつられて下がる
ただビットコインが動かざること山のごとし
ただビットコインが動かざること山のごとし
430承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:38:50.15ID:p4E2pmWn431承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:42:08.02ID:vtbwkqk4 スレチだが確かに上がると思う
まぁでも一度落ちるやろな〜イナゴ付くほど落ちる時の流れはやばい
まぁでも一度落ちるやろな〜イナゴ付くほど落ちる時の流れはやばい
432承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:42:12.28ID:qA98EJ3I リップル良いねぇ
こっちから移して正解だったわ
ビットコインは良くも悪くも固くなったな
こっちから移して正解だったわ
ビットコインは良くも悪くも固くなったな
434承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:44:04.29ID:eeduAfqa435承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:51:13.26ID:mqUt/TiL いぐう、
いぐう
いぐう
436承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:51:19.05ID:zCkul+Ah リップル誘導が露骨過ぎて笑う
437承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:53:08.16ID:CtRaVnYW へーそーなのかーと思って手数料見たらBTCJPYより高くてそっ閉じ
438承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:53:30.58ID:3WLAU0AK 誰か200兆くらい入金してくれればなぁ
439承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:53:46.34ID:ZoDglOWJ バカの特徴、回りに勧める奴
損してうらまれ、得して自慢され
自分が勝ったらたかられる
メリットなし
損してうらまれ、得して自慢され
自分が勝ったらたかられる
メリットなし
440承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:54:17.47ID:eeduAfqa 別にXRP誘導じゃない
嫌なら他アルトでもいい
とりあえずBTC今週動かないぞ
嫌なら他アルトでもいい
とりあえずBTC今週動かないぞ
441承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:54:43.96ID:p4E2pmWn みんなBTCの時を思い出そう
30万、高過ぎありえない
50万、手を出すのが怖い高過ぎ
100万、一旦下がるの待って買い増ししよう
XRP
まだ90円台、今ここ
30万、高過ぎありえない
50万、手を出すのが怖い高過ぎ
100万、一旦下がるの待って買い増ししよう
XRP
まだ90円台、今ここ
442承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:55:14.24ID:2f8OfmNP なんかビットコインも順番来始めてない?
リップル報道で上の抵抗線くすぶってきてる
リップル報道で上の抵抗線くすぶってきてる
443承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:55:56.90ID:yRT6U3un アルトも上がってるのリップルだけか・・・
445承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:57:07.66ID:WkEbiWRz リップルなんて発行元がテキトーに刷るだけだろw
対BTCで弱い通貨は買う価値なし
対BTCで弱い通貨は買う価値なし
446承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:57:44.03ID:MiSg3vSv GWと同じ展開ならしばらくは順繰りにアルトが上がる
そのあと暴落する
そのあと暴落する
447承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:00:12.89ID:nCyRt4Qb リップル12万枚って少ないよな?
27円のとき少なくとももう3万枚はかっとくべきだったな・・・
27円のとき少なくとももう3万枚はかっとくべきだったな・・・
448承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:01:10.87ID:lr/dh/Bl アルト買い回ってやっとビットコ現物一枚買ってもお釣りくるくらい資金増えた
タイミング見てビットコ買って気絶するぞ
タイミング見てビットコ買って気絶するぞ
450承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:03:31.06ID:+pNtzqrd まさか反発しないだろうと思いながらも190で買ったら見事に
でも193くらいまでだろうなぁ
でも193くらいまでだろうなぁ
452承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:05:51.38ID:o48b6oH9 上へ行ってもボラが無いことはわかってるんだ
頼むから下へ行ってくれ
頼むから下へ行ってくれ
453承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:06:04.02ID:8kLpa8/B XRPは間違いなくBTCより先進的だし、スマート
BTCの武骨でカッコ悪さはない
BTCの武骨でカッコ悪さはない
454承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:06:42.95ID:CtRaVnYW またイクイク逝ってるし...
欲しがりな相場だなあ
欲しがりな相場だなあ
455承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:07:06.75ID:sRRHKDR0 全力ショートした
寝る、起きたら資産1.2倍頼むぞ
寝る、起きたら資産1.2倍頼むぞ
456承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:07:15.03ID:/Y+GCcnE 強烈なレンジだ
今からレンジ脳に切り替えるぞ!(^^)!フンフン
今からレンジ脳に切り替えるぞ!(^^)!フンフン
457承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:07:25.78ID:CtRaVnYW リップルは誰が推してんの?
458承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:08:53.11ID:MiSg3vSv バーナンキとか
460承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:09:53.52ID:iqNAR3oN 一生こうやって190万〜199万くらいをレンジしてくれるなら億万長者になれるんだけどな
461承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:10:02.19ID:vg4TpDak 先週と同じで下に見せといて一転上に爆上げだ
462承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:11:55.37ID:KvKTvuwE リップルすげえな
btcに乗り換えるまえは250万枚あったんだけどなw
結局そのまま持っておいたほうが儲かったわw
まあ俺はもうbtcから動かねえけどなw
btcに乗り換えるまえは250万枚あったんだけどなw
結局そのまま持っておいたほうが儲かったわw
まあ俺はもうbtcから動かねえけどなw
463承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:13:18.82ID:SzJselCs そろそろ200万チャレンジして欲しい
464承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:13:46.03ID:CtRaVnYW とりま約定履歴印刷して雑所得になんぼ計上せないかんのかは聞いておきたいな...
465承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:14:06.85ID:sZ2+CKmd466承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:15:42.30ID:BQKEIyzH467承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:16:19.03ID:+pNtzqrd リップル数日で倍とかなのか
他の通貨よくわからないから手出せなかったなあ
詳しい人達は波に乗りまくって稼いでるんだろうな
他の通貨よくわからないから手出せなかったなあ
詳しい人達は波に乗りまくって稼いでるんだろうな
469承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:17:52.39ID:+VWCAZRi 対BTCで計算してない人多いよな
そんなんでアルト取引してて大丈夫なのか
そんなんでアルト取引してて大丈夫なのか
470承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:18:11.42ID:OzHvdGEf なんでこんなにアンメルツなんだろうなぁ
471承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:18:54.10ID:nCyRt4Qb472承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:18:59.24ID:KvKTvuwE473承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:19:17.37ID:CtRaVnYW 190切られると困る誰かがいるのかなあ
474承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:19:54.68ID:lVCZP/2D475承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:20:44.50ID:Yum/C9RI476承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:20:50.35ID:sZ2+CKmd 最初はリップル買えんくてクリカン経由で買ってた
477承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:21:05.49ID:1XkB3LYq なんでずっとアンメルツなん?(´・ω・`)
478承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:22:02.77ID:KvKTvuwE480承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:23:50.13ID:lVCZP/2D 俺もクリカンから億ション(オークション)で買ったw
今思えば億買ってたんだなw
今思えば億買ってたんだなw
481承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:24:00.53ID:KvKTvuwE >>469
10億で引退するからもうbtc建てとかどうでもいい
10億で引退するからもうbtc建てとかどうでもいい
482承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:24:27.00ID:+pNtzqrd 億っても相場やめられないものなの?
続けてたら何かの拍子で飛ばしそうだけど
続けてたら何かの拍子で飛ばしそうだけど
483承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:25:47.52ID:jSLRU4gI ccって口座開設に審査あるのか・・・
484承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:25:56.37ID:PLf538jB リップルのチキンレースやばいね
485承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:26:20.55ID:lVCZP/2D487承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:27:55.87ID:/Y+GCcnE 戻ってくんなバカ
488承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:28:03.55ID:yRT6U3un また爆弾オチてきた・・・
489承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:29:04.15ID:yRT6U3un なんか昨日からすごいな爆弾の落とし方
脈絡もなく落としてくる
脈絡もなく落としてくる
490承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:30:20.87ID:lVCZP/2D Rippleこれ止まらんよ
なんか、全てが流れ込んでる感じがする
なんか、全てが流れ込んでる感じがする
491ななし ◆7ccccccccI
2017/12/15(金) 03:32:29.68ID:yczUZGor なんでもいいからまずBTC相場を動かせよな
492承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:32:48.76ID:+pNtzqrd >>485
しゅごい
しゅごい
493承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:33:15.23ID:o48b6oH9 リップルの話はリップルスレへ行ってこい
…そしてビットコインスレには誰もいなくなった
…そしてビットコインスレには誰もいなくなった
494承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:34:47.37ID:lVCZP/2D ビットコインスレにいた人がほとんどリップラーになってしまったw
495承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:34:50.75ID:J9daWhZn L入れたいから少しおちてくれんかな
496承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:36:43.35ID:VUB+pWHQ 俺はビットコインとリップルの2点張りだから嬉しいよ
497承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:37:49.62ID:BQKEIyzH 100億円プレーヤーの固定ツイートかないそうだ。
『わしの目標はリップル100円や』
『わしの目標はリップル100円や』
498承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:38:05.78ID:CtRaVnYW 少々小ぶりなお山ですかね
https://i.imgur.com/blMaEqt.png
https://i.imgur.com/blMaEqt.png
500承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:43:49.01ID:KvKTvuwE 先週の熱気はどこに行ったんだろうな
早く息を吹き返してほしいわ
早く息を吹き返してほしいわ
501承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:46:39.50ID:KvKTvuwE502承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:47:00.98ID:hLazxu60 ビットコスレにまで わざわざ来て
リップルの良さ教えてくれるの優しいな
リップルの良さ教えてくれるの優しいな
503承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:49:29.35ID:o48b6oH9 190から193あたりまでは一気だけど
193から190はもう親の敵かと思うほど執拗なまでに鈍足だなぁ
かと言って上がるわけでもないし
193から190はもう親の敵かと思うほど執拗なまでに鈍足だなぁ
かと言って上がるわけでもないし
504承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:58:40.64ID:T5icBF3b スーパーヨコヨコ通過
505承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:58:43.79ID:CTJcs21Y ボラ低っ
506承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:58:46.01ID:lVCZP/2D これだけ強いとRippleの話がビットコインに関係するからやむなし
507承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:02:23.75ID:s2RGhpzB torrexでxrp見て誘惑されたが、ここからじゃもう養分と思ってやめたわ。
損こそしなかったが、5月で学んだことを忘れまい。
損こそしなかったが、5月で学んだことを忘れまい。
508承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:10:19.80ID:qA98EJ3I STR弄る人いる?
こっちは完全に賭けだが
こっちは完全に賭けだが
509承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:17:24.01ID:i7e5H2Ju510承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:17:35.00ID:w+OvRBlE リップルも終わったな
アルト祭りのクライマックス終わったから
次はビットコがなにかを起こす番だね
アルト祭りのクライマックス終わったから
次はビットコがなにかを起こす番だね
511承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:23:53.29ID:i7e5H2Ju >>510
明日辺りから初期の大量保有者が一斉売りとか噂あるけど、もしほんとに売るつもりなら蓋してちまちまさばくとおもうんだよね
10万まで下がるとか言ってる奴らいるけど、多く持ってる奴ほど損する行為を大口がやるとは到底思えないわ
明日辺りから初期の大量保有者が一斉売りとか噂あるけど、もしほんとに売るつもりなら蓋してちまちまさばくとおもうんだよね
10万まで下がるとか言ってる奴らいるけど、多く持ってる奴ほど損する行為を大口がやるとは到底思えないわ
513承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:29:46.12ID:2/P8Fnbr 売るなら売れってんだ!
514承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:29:52.70ID:nCyRt4Qb 一斉売りなんてありえないよ
そのままもっとけば
権力を握れるところまでいく
なぜそれをいま手放す???
そのままもっとけば
権力を握れるところまでいく
なぜそれをいま手放す???
515承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:34:34.18ID:o48b6oH9 世の中権力者だらけになるね!
516承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:35:11.44ID:VUB+pWHQ くだらん売り煽りしてる奴はマジで死ね
517承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:35:18.80ID:omlqIv1Q よーし、一斉に手放すぞー
518承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:37:15.36ID:OzHvdGEf なんだか良くはわからんが
ウインクルボスブラザーズのビットコインETFが上場したら
機関投資家がビットコイン取引に参入してきて面白い事になりそうなんだってさ
つまり取引量は爆発的に増えると思うよ
ウインクルボスブラザーズのビットコインETFが上場したら
機関投資家がビットコイン取引に参入してきて面白い事になりそうなんだってさ
つまり取引量は爆発的に増えると思うよ
519承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:38:37.38ID:o48b6oH9 取引量増えても値幅が出るかどうかは微妙だしなぁ
もしそうだったらドル円の変動率とかとんでもないことになるし
もしそうだったらドル円の変動率とかとんでもないことになるし
520承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:39:00.91ID:s2RGhpzB 明日から...そんな噂が?!
BCHの次は先物空売りからの暴落予想か...。
まぁ何が起こるかわからないけど、数万〜数十万BTCもってるやつが一部現金化して、
その金で結託して空売りすれば簡単に暴落するよな。
パンピーを狼狽させて安値で拾うために暴落させるならわからなくもない。
BCHの次は先物空売りからの暴落予想か...。
まぁ何が起こるかわからないけど、数万〜数十万BTCもってるやつが一部現金化して、
その金で結託して空売りすれば簡単に暴落するよな。
パンピーを狼狽させて安値で拾うために暴落させるならわからなくもない。
521承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:40:14.67ID:MMZBWVIl ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
もう一般人が買うには高すぎて、続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
もう一般人が買うには高すぎて、続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
522承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:41:41.22ID:o48b6oH9523承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:45:47.74ID:MGzgBKES ドル建ては下げてないのに円建てだけ下げてきた
この意味がわかるな?
この意味がわかるな?
524承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:46:41.10ID:BACviUXC >>519
ドル円みたいに価値を引っ張りっこするわけじゃないから資金が流入する分だけ基本値上がりし続けるのは間違いないぞ
ドル円みたいに価値を引っ張りっこするわけじゃないから資金が流入する分だけ基本値上がりし続けるのは間違いないぞ
525承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:48:05.36ID:o48b6oH9 >>524
空売りって知ってる?
空売りって知ってる?
527承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:49:35.02ID:MGzgBKES 知ってたらこんなアホな発言するかいなw
今必死でググってるだろうよ
今必死でググってるだろうよ
528承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:49:38.75ID:MMZBWVIl 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
529承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:49:39.05ID:TX+X9LX0 >>524
てことは今でも新規参入組が多いだろうに上がらないってことは、やっぱり意図的に頭おさえたい人がいてるってことかね
てことは今でも新規参入組が多いだろうに上がらないってことは、やっぱり意図的に頭おさえたい人がいてるってことかね
530承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:49:43.70ID:/Y+GCcnE もう、我慢できん
Sポチッとな(^^)/
Sポチッとな(^^)/
531承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:53:27.32ID:128A9eJ+ びっち買っちゃった
確かに精神安定剤
確かに精神安定剤
532承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:55:12.67ID:MGzgBKES この値動きを「頭が抑えられてる」と感じてしまうあたりそのうち大損しそう
533承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:55:47.01ID:BACviUXC534承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:59:28.18ID:s2RGhpzB 新規流入分以上にアルトに流れてるのもあるんじゃないかねぇ。
イナゴタワーが崩れたらBTCに戻ってくるよ。
ただ、先物もあるから初動はどっちに触れるか、そこは分からん。
イナゴタワーが崩れたらBTCに戻ってくるよ。
ただ、先物もあるから初動はどっちに触れるか、そこは分からん。
535承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:10:02.66ID:J9daWhZn 上にも下にもあと二万くらい動いてくれないとポジりにくい
536承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:11:12.75ID:U3annR1j トランザクション処理で強制ガチホ
537承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:11:48.67ID:lVCZP/2D BTCの上昇に押さえつけられていたというか逆相関だったアルトが上がってる
538承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:12:03.48ID:SzJselCs 流石に今日も動きがなかったらアルトコインに移そうかな
540承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:22:27.79ID:Y5Mk9oiu 自分の方針変えない方がいいよ
541承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:25:13.92ID:pIVTAerM この過疎っぷりは…
542承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:26:44.92ID:zfWvS6WX 他の通貨のスレの勢いがやばいからみんな出張中よ
売り豚すらこない
売り豚すらこない
543承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:35:03.69ID:vXNSv5bi 送金手数料いま二千円か...
544承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:39:46.09ID:OzHvdGEf それにしても年内100万目指してやって来てさぁ
ここまで来たんだから大満足だよ
欲を言うなら200万越えでフィニッシュしたいよね
問題は来年だよ
2018年はアンメルツイヤーになるかもしれんね
ここまで来たんだから大満足だよ
欲を言うなら200万越えでフィニッシュしたいよね
問題は来年だよ
2018年はアンメルツイヤーになるかもしれんね
545承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:41:30.30ID:k1x4S3XX 暇だしアルト買ったお
546承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:48:37.80ID:iOXYrX0R つまんねー動きだな
547承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:52:24.99ID:YMR1Ro+3 2ちゃん5ちゃんにいるんだからオマエラ当然モナコイン持ってるんだよな?な?(´・ω・`)
548承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:52:27.14ID:3fW69qc7 【金融】最近、銀行口座の開設を断られる企業や個人が増えてきている その理由とは?
バカ銀行があほなことやって暗号通貨が流行ったらすごいことになりそうだな・・・
まあさすがにありえないかw
バカ銀行があほなことやって暗号通貨が流行ったらすごいことになりそうだな・・・
まあさすがにありえないかw
549承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:53:39.98ID:GCiBY0S2 ありえないね
550承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:55:52.85ID:l+P7WaNR 退屈
551承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:58:21.07ID:3fW69qc7 ■リップラーに衝撃、日韓の送金でXRPを使うのは絶望的か
韓国の規制の情報を調べていて気づいたんだけど、XRP実用前提だと以下の2つは矛盾してないか?
・銀行が仮想通貨を保有したり金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
・米リップル社の技術を活用し韓国の大手銀行2行と15日から送金実験を始める
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24589550T11C17A2FF2000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000/
これは明らかにXRPを使えないよな?
またリップル社のシステムを使うだけってオチか…
リップラー逝ったw
そもそも価格変動する危ないXRPを銀行が使えるわけないよな
韓国の規制の情報を調べていて気づいたんだけど、XRP実用前提だと以下の2つは矛盾してないか?
・銀行が仮想通貨を保有したり金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
・米リップル社の技術を活用し韓国の大手銀行2行と15日から送金実験を始める
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24589550T11C17A2FF2000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000/
これは明らかにXRPを使えないよな?
またリップル社のシステムを使うだけってオチか…
リップラー逝ったw
そもそも価格変動する危ないXRPを銀行が使えるわけないよな
552承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:02:38.20ID:l+P7WaNR 下がるな
553承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:06:08.60ID:yyvrdal1 次の先物上場で200万台回復しなかったら金融市場の金の流入よりも
ビットコからアルトへの流出が多いということになる
18日まではまだまだ様子見
ビットコからアルトへの流出が多いということになる
18日まではまだまだ様子見
554承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:06:25.37ID:FJTshhek 一昨日まで沸いてたXRP大嫌いおじさん
どこ行ったんだろうな元気かなー
どこ行ったんだろうな元気かなー
555承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:08:32.96ID:l+P7WaNR 俺なんか100万から様子見してたらこれだもんなw
556承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:09:13.32ID:l+P7WaNR 入れねー
儲からん
儲からん
558承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:10:44.31ID:J9daWhZn ポジれなかったし
559承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:10:48.79ID:o48b6oH9 誰か>>553に空売りを教えてあげて
560承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:11:11.11ID:pIVTAerM561承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:16:09.46ID:TSPpRgKQ 価格変わらなくなったけど
誰も取引してないの?
240万アフォルダーが使えない通貨ガッチリタンス貯金し始めちゃった感じ?
誰も取引してないの?
240万アフォルダーが使えない通貨ガッチリタンス貯金し始めちゃった感じ?
562承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:16:16.19ID:PLf538jB さっすがにアルトに流れて過疎やねえ
563承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:16:58.77ID:pIVTAerM >>544
欲がなくて好感もてるけど、一攫千金を夢見る奴らは今必死こいて草の根コインかき集めてるよ!
欲がなくて好感もてるけど、一攫千金を夢見る奴らは今必死こいて草の根コインかき集めてるよ!
564承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:17:28.59ID:BWETEmr1 まさか昨日の時点でもリップルイナゴ間に合うとは
565承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:18:20.03ID:3fW69qc7 韓国政府、未成年の仮想通貨取引を禁止 銀行の仮想通貨保有も
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24589550T11C17A2FF2000/
>金融機関による仮想通貨の購入や保有、仮想通貨事業者への投資も禁じた。
XRP完全にアウトすぎて草wwwwwwwwwwwwwwwww
13日最新の記事だしこれ終わっただろwwwwwwww
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24589550T11C17A2FF2000/
>金融機関による仮想通貨の購入や保有、仮想通貨事業者への投資も禁じた。
XRP完全にアウトすぎて草wwwwwwwwwwwwwwwww
13日最新の記事だしこれ終わっただろwwwwwwww
566承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:19:20.56ID:UCwvcLp5 情報おっそ
567承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:22:42.36ID:zCkul+Ah 一枚以上買えるやつには美味しい相場じゃん
568承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:23:25.58ID:BdQguv++ 最高値ADA25円にリップル100円か
やっぱりアルトは夢があるな
やっぱりアルトは夢があるな
570承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:25:57.76ID:+pNtzqrd なんかすげえ下げてくるなーどんだけ売りたいんだよ
571承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:26:46.93ID:MiSg3vSv 買った途端ズル下がり
572承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:26:58.23ID:PQ8wDGQM 15枚以上持ってたがスキャるのとかめんどくさすぎてほとんどアルトに移してしまったわ
前みたいにホールドするだけで勝手に増えるようにしてくれや
前みたいにホールドするだけで勝手に増えるようにしてくれや
573承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:29:33.50ID:db1BR5/u 仮想通貨ニートアフィリエイトリンク張り付け用掲示板
http://goo.gl/2Kjrb2
http://goo.gl/2Kjrb2
574承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:32:31.96ID:rvMbfdYS 俺がアルト買ったのでBTC爆上げするぞw
575承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:33:45.45ID:/ZG3ESda じわ上げならまだしも下がっていくの本当にキツイ
とうとう190万保てなくなりそうじゃん
とうとう190万保てなくなりそうじゃん
576承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:34:07.36ID:zfWvS6WX 24Hレンジ5万以内になりそう
577承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:37:08.43ID:AjhrDrkU いつまでこんな機会損失コインさわってるの?
578承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:38:03.97ID:3fW69qc7 >金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
>金融機関による仮想通貨の購入や保有、仮想通貨事業者への投資も禁じた。今後、法案をつくって実行に移す。
りっぷるううううううううううううううう
逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>金融機関による仮想通貨の購入や保有、仮想通貨事業者への投資も禁じた。今後、法案をつくって実行に移す。
りっぷるううううううううううううううう
逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
579承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:38:15.94ID:L8Ku/i0W アルトアワーはよ終われやってビットコイナー思ってそう
580承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:38:23.52ID:OTVmcG/0 動きがなくてつまらん
581承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:40:57.64ID:BdQguv++ 昔のレンジ相場の時も
暇だねーとかみんなで話してたなw
みんな他に遊びに行ってるから
暇だねーとかみんなで話してたなw
みんな他に遊びに行ってるから
582承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:43:15.04ID:TuVdC715 賢いやつらは220以上ぐらいで売り抜けたんだろうな
583承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:45:00.98ID:UhzQ6bU2 はやくアルト全力の初心者振るい落とし来ないかな
584承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:45:40.81ID:uk1wCeSO 爆上げきた
585承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:46:40.26ID:BdQguv++ どう見てもbtcの方が初心者多いぞ
アルトはわからないし怖いってみんな行けなそうだし
アルトはわからないし怖いってみんな行けなそうだし
586承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:46:47.21ID:2tAFCOaO ビットコイン、先物で安定しましたね
おかげで、アルト益うはうはです
しばらくよろしくお願いします
おかげで、アルト益うはうはです
しばらくよろしくお願いします
587承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:47:01.50ID:UhzQ6bU2 心停止してるぞ
暴落時よりもお通夜だな
暴落時よりもお通夜だな
588承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:49:04.38ID:kv4A1jdn 糞リップル100円越えるな
589承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:50:40.97ID:OiGafl+K590承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:50:47.92ID:zfWvS6WX 逆神が出張してきてるから上がるんだろうなって思う
591承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:51:20.32ID:SzJselCs 一週間前までアホみたいに値が動いてたのに
現状のヨコヨコさには陰謀を感じてしまう
ビットコインの価格を固定してアルトの相対価値を上げたいのかね
現状のヨコヨコさには陰謀を感じてしまう
ビットコインの価格を固定してアルトの相対価値を上げたいのかね
592承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:51:55.29ID:OzHvdGEf リップルLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
プロポーズするんや(´・ω・`)
593承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:56:27.65ID:6yiNrilE 価格が落ち着いてまだ3日
これが不満な奴らはもはやギャンブル脳
いつか相場に喰われるだけ
これが不満な奴らはもはやギャンブル脳
いつか相場に喰われるだけ
594承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:56:49.80ID:UhzQ6bU2 暴落でいいからはよ価格動いて
595承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:57:35.89ID:OzHvdGEf ビットコアンメルツして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
596承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:58:01.06ID:UhzQ6bU2 仮想通貨買ってる奴なんて端から見たらみんなギャンブル脳だよ
597承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:03:42.32ID:UhzQ6bU2 ギャンブル脳であることは事実だが
598承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:05:50.07ID:cRvHs+FN ネムが確変に入ったな
599承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:06:14.13ID:IRHuqezG リップル糞 ネムもあれか?
600承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:06:23.88ID:zUfX+SIV 5年後1bit5000万だな
601承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:10:31.46ID:IRHuqezG BTCのヨコヨコインに不満はない
素直にリップルネムの暴騰に乗れなかったのが悔しいだけだ
素直にリップルネムの暴騰に乗れなかったのが悔しいだけだ
602承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:10:40.24ID:Ft0fkoMP リップルで大金持ちになってしまう
なんJ見てただけでこんなチャンスが来るとは人生分からんな
なんJ見てただけでこんなチャンスが来るとは人生分からんな
603承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:13:50.74ID:cowJ1ey3604承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:17:00.69ID:HYBpXoEx >>603
今までのリップルを考えれば博打にも程がある
今までのリップルを考えれば博打にも程がある
605承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:18:04.73ID:DZ25F7+N こんなおいしい相場ないよ。200万までいったときに増えた70万をもとでに値幅とれば毎日短時間で数回とれるよ?大きく儲けたい人はしらんがちりつもでどんどんふえるし、安いときに買い高いときに欲張らず売る。さっき5分で6000円とれた。アルトいくきまったくないわ。
606承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:18:40.94ID:pIVTAerM 多くを所有する者は、なお多くを手に入れる。わずかしか所有しない者は、 そのわずかなものさえ奪われる。今日も稼がせていただきますw
607承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:20:13.92ID:DZ25F7+N 1日に3回は余裕値幅とりできるよ?私は大きく儲け可能性があってもあまりリスクとりたくないからね。
株もやってるけど株より簡単。
株もやってるけど株より簡単。
608承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:20:55.29ID:cowJ1ey3 >>604
間違いない。勝とうとしすぎる奴から負けていくからなぁ
間違いない。勝とうとしすぎる奴から負けていくからなぁ
609承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:21:00.00ID:/2JlhOSt 仮想通貨の頭おかしい動きですっかりギャンブル脳なんだけど
これ治るの?今更ヤバさ自覚したわ
これ治るの?今更ヤバさ自覚したわ
610承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:21:32.52ID:HYBpXoEx で?匿名通貨爆上げいつくるの?
頭cc認可した時?
頭cc認可した時?
611承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:24:52.42ID:cowJ1ey3 モーサテ仮想通貨はじまるな
612承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:27:00.51ID:mgZNJ7Iv リップル脳の奴5月の惨劇忘れたのかな
ビットコインも人たくさん殺してきたけどアルトコインのイナゴタワーはそれ以上に死人出してるよ
欲をかかないことお気をつけなはれ
ビットコインも人たくさん殺してきたけどアルトコインのイナゴタワーはそれ以上に死人出してるよ
欲をかかないことお気をつけなはれ
613承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:27:16.94ID:zUfX+SIV 5年後1bit5000万だな
614承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:27:26.25ID:JegveA36 クジラの食事ってイワシの群れを丸呑みするんだぜ!
615承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:28:12.76ID:ZCEtrzyC もう完全にリップルの時代になったな
616承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:29:45.83ID:jzIPSW/Q わいのビットコ終了(´・ω・`)
617承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:34:23.51ID:EtEGyvWu618承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:34:37.94ID:6yiNrilE ビットコは送金遅すぎ高すぎ良いこと無しね
619承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:34:51.87ID:Rwe0uWzT アルト爆上げの中なんとか耐えてるな
まだまだ仮想通貨は終わらない
まだまだ仮想通貨は終わらない
620承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:35:35.09ID:M/kBD+Kj その時だけ調子いい通貨見るたびに「あれ買っときゃ良かった〜!」って思うやつ多過ぎww
621承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:38:51.14ID:HYBpXoEx622承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:39:01.50ID:gjLYxPlR 投資で欲出る奴は向いてないよ
623承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:39:15.87ID:zUfX+SIV 5年後1bit5000万だな
624承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:40:13.19ID:g9KMIaHw 今日はどこのアルトコインが爆上げするの?早めに買っておきたいんだけど!2万円しか無いケド!!!!!
625承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:46:20.20ID:BdQguv++ 待ってれば全部上がるんだよ
機会損失なんかより
損失を出しまくって退場しない事が一番大事
機会損失なんかより
損失を出しまくって退場しない事が一番大事
626承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:46:40.93ID:9TRb9fm9627承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:46:55.27ID:7F/r+qSP 今から在ると手をだせるサイトないかなー
どこもハガキ待ちなんでしょ?
いい海外サイトないかな?
どこもハガキ待ちなんでしょ?
いい海外サイトないかな?
631承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:48:54.33ID:8+oS3ZmD632承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:49:19.71ID:oIvSGCsq 韓国政府の発表は日本時間のいつ頃?
634承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:50:20.40ID:CtRaVnYW 狼狽売りに乗っかりたいんです
635承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:50:34.70ID:4QEMVzP9 まだコイン片手に磨耗してんの?
636承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:51:24.10ID:7F/r+qSP 海外サイトならすぐにアルト買える感じなんかー
セキュリティ安心なところな探してみよ
セキュリティ安心なところな探してみよ
637承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:53:47.33ID:AoUiFdl0 時価総額が上がってないのにリップル上げてるってことはどっかさがってるのか…ライトとビットか
638承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:53:58.39ID:TSPpRgKQ また中央線とまったぞ…
639承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:54:32.07ID:pIVTAerM 月収200万だけどこんなに簡単に稼げるなんて仕事がバカらしくなってきた。
640承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:54:41.12ID:CtRaVnYW641承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:54:48.25ID:mgZNJ7Iv つまんねー相場
先物入ってからピタリと値動き止まった
皆んな警戒して資産動かさないのとビットの価格が安定したのを見てここぞとばかりにアルトイナゴ
ビット建て取引してる奴ここ数日爆益だろうな持ってるだけで枚数増えてくもん
先物入ってからピタリと値動き止まった
皆んな警戒して資産動かさないのとビットの価格が安定したのを見てここぞとばかりにアルトイナゴ
ビット建て取引してる奴ここ数日爆益だろうな持ってるだけで枚数増えてくもん
642承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:55:32.42ID:DMUd48Tu644承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:55:49.18ID:dDH6F97p645承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:57:48.92ID:7F/r+qSP よし
ビットフライヤーオンリーだったけで帰ったらバイナンス作ります。どうもー
ビットフライヤーオンリーだったけで帰ったらバイナンス作ります。どうもー
646承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:58:02.53ID:783Es71f ナイスよこよこBCH
647承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:00:28.78ID:RCaclwoY アルトで稼いでビットコ買い増し
649承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:07:28.30ID:l+P7WaNR >>648
オバケ?
オバケ?
650承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:07:51.05ID:pMzl1tkS 値動きないって言ってる奴多いけど、種銭そこそこあるやつはスイングトレードで儲けまくりだろ、今
確定申告さえ気にならなきゃスイングトレードで稼げばいい
取引回数が増えれば確定申告が面倒だけど、それ込みで仕事だと思えばいいじゃん
ちなみに俺は税金嫌でガチホ組
確定申告さえ気にならなきゃスイングトレードで稼げばいい
取引回数が増えれば確定申告が面倒だけど、それ込みで仕事だと思えばいいじゃん
ちなみに俺は税金嫌でガチホ組
651承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:08:54.32ID:0Vy3eCrl >>650
すべて利益確定すれば確定申告関係なくない?
すべて利益確定すれば確定申告関係なくない?
652承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:10:20.94ID:pMzl1tkS653承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:10:59.94ID:zCkul+Ah >>650
雪だるま式に増えていく。税理士雇おう。
雪だるま式に増えていく。税理士雇おう。
654承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:11:05.43ID:PC3OZgvd >>650
もう下げトレンドで値動き少ないから、aiでも使わない限りもう儲けらんないよ
もう下げトレンドで値動き少ないから、aiでも使わない限りもう儲けらんないよ
655承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:13:41.32ID:pMzl1tkS >>654
種銭多ければ十分利益出るよ
種銭多ければ十分利益出るよ
657承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:15:06.03ID:NQZMIQiK 25:風吹けば名無し 2017/12/14(木) 12:38:26.67 ID:cC/VfZw20.net
金持ちが更に金を得るために投資するものであって、貧乏人が金持ちになるために投資するべきものではない
今さら数十万買ったところで大した利益はない
何百万何千万と投資できる金持ちが利益と呼べる利益を得られる
28:風吹けば名無し 2017/12/14(木) 12:40:24.43 ID:Y5BmgokOa.net
>>25
ほんとこれなんだよなぁ。
ビットコインスレでも1万円分だけ買ったとか5万円分だけ買ったとかの報告あるけど何がしたいんだろうと思う。
金持ちが更に金を得るために投資するものであって、貧乏人が金持ちになるために投資するべきものではない
今さら数十万買ったところで大した利益はない
何百万何千万と投資できる金持ちが利益と呼べる利益を得られる
28:風吹けば名無し 2017/12/14(木) 12:40:24.43 ID:Y5BmgokOa.net
>>25
ほんとこれなんだよなぁ。
ビットコインスレでも1万円分だけ買ったとか5万円分だけ買ったとかの報告あるけど何がしたいんだろうと思う。
658承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:15:14.41ID:PC3OZgvd659承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:16:42.56ID:pMzl1tkS660承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:17:12.63ID:mgZNJ7Iv ccもザイフもチャットの買い煽り気持ち悪すぎる
馴れ合いの場所は見ない方が得だな
馴れ合いの場所は見ない方が得だな
661承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:17:19.56ID:DZ25F7+N この相場で利益とれないのは下手くそなだけ
663承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:20:14.03ID:+pNtzqrd ヨコヨコが収束してきて凄い安定感
664承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:20:34.72ID:2COmc1b7 あと半年くらいこの価格に留まりそうね
665承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:22:16.04ID:QqrLTaJv 価格上がんないと本当に終わるぞ
マイナーがどんどん逃げて、51%攻撃受けた場合バブルどころじゃない暴落する
マイナーがどんどん逃げて、51%攻撃受けた場合バブルどころじゃない暴落する
666承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:23:59.08ID:+pNtzqrd あとは18日の動き次第かなぁ
667承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:24:55.31ID:uCTTeRNK 超短期では底が上がってるけど1時間足でのトレンドは下なんだよなぁ
押し目買いでスキャするか天井Sでしばらく放置か・・・
押し目買いでスキャするか天井Sでしばらく放置か・・・
668承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:25:26.57ID:oA1h266g まだこんな機会損失通貨持ってるの?
669承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:25:36.20ID:zCkul+Ah >>659
時間を買う意味で人にやらせればいい。
時間を買う意味で人にやらせればいい。
670承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:26:42.77ID:uCTTeRNK671承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:26:57.13ID:uM5UMOje672承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:28:36.35ID:iTQbkB9a673承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:28:42.10ID:r4rWwABm まあ待ってろお前ら、このヨコヨコの後の暴騰は想像するだけでもヨダレが出るだろ
リップル持ってないやつは悔しくて眠れないだろうが、次はBTCのターンだ、全て吸ってやるぞ
機関投資家の破壊力を見せてやる
これで世紀の空売りとかされたら見向きもされなくなるなwww
リップル持ってないやつは悔しくて眠れないだろうが、次はBTCのターンだ、全て吸ってやるぞ
機関投資家の破壊力を見せてやる
これで世紀の空売りとかされたら見向きもされなくなるなwww
674承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:28:53.05ID:jzIPSW/Q キャッシュ上がってきてるな
きな臭い展開や(´・ω・`)
きな臭い展開や(´・ω・`)
675承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:30:40.50ID:iTQbkB9a 30分で見たら三角のさきっぽだった
676承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:32:15.73ID:Xi0ConlI 9時砲に期待しろ
677承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:32:49.61ID:De74LYgL アルト4500万円
btc50万円
アルトホルダーでさんざんbtcに苦しめられたんで
ボーナスはbtc50万円買ってホールド
どうしてこう決断が裏目にでるのか。。。
btc50万円
アルトホルダーでさんざんbtcに苦しめられたんで
ボーナスはbtc50万円買ってホールド
どうしてこう決断が裏目にでるのか。。。
678承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:33:07.15ID:zUfX+SIV 来たな
5年後1bit5000万だな
5年後1bit5000万だな
679承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:35:18.50ID:pIVTAerM 先物参入前の乱相場で感覚麻痺してるから安定相場でチョロチョロ利益上がっても全然嬉しくない…
これって女子大生が興味本位で風俗バイトして、いざ就活で初任給十数万の現実みて元に戻れなくなるのと一緒だよね…
現に俺も大学行くのがバカらしくなってきてる…
これって女子大生が興味本位で風俗バイトして、いざ就活で初任給十数万の現実みて元に戻れなくなるのと一緒だよね…
現に俺も大学行くのがバカらしくなってきてる…
680承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:35:52.83ID:zUfX+SIV 来たな
5年後1bit5000万だな
5年後1bit5000万だな
681承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:35:59.24ID:q5gSxv6U もうこんなオワコイン全部捨ててリップルに引越しすることにしました
ビットコインなんてもうせいぜい5倍がいいとこでしょ
リップルならここからでも100倍は可能
95円で2万リップル
100倍で2億円!
ビットコインなんてもうせいぜい5倍がいいとこでしょ
リップルならここからでも100倍は可能
95円で2万リップル
100倍で2億円!
682承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:37:03.45ID:VLIdzCCB684承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:40:02.88ID:xFcbNJIW ビットは世間の目に晒されすぎたからもう上がらないかもしれんな。
やっぱり今年はビット元年、来年はアルト元年か。
やっぱり今年はビット元年、来年はアルト元年か。
685承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:40:20.01ID:L+mfjZ9I うーん(´・ω・`)
https://i.imgur.com/4zRw8ra.png
https://i.imgur.com/4zRw8ra.png
686承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:43:49.41ID:pMzl1tkS687承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:43:53.51ID:QCrXLCFm688承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:44:13.71ID:kVoft3I8 このヨコヨコは下がるイメージしかできない
689承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:44:43.59ID:eCzTTCuP bitpayカモン
690承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:48:13.61ID:2+9bqzw1 お前ら今日はライトコインの日だ
なんと30000円で仕込めるチャンス
なんと30000円で仕込めるチャンス
691承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:48:33.46ID:+pNtzqrd あがらねえなあ今度は天井191か?
692承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:50:04.53ID:r4rWwABm ライトコインなんて紛い物はBCHに潰されて終わるだろ
ごちゃごちゃ言ってないでBTC握っておけ
踏ん張りどころだぞ、CMEなめんじゃねーETFなめんじゃねー
ごちゃごちゃ言ってないでBTC握っておけ
踏ん張りどころだぞ、CMEなめんじゃねーETFなめんじゃねー
693承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:51:09.98ID:X0fgQJf/ 9時入金組がくる
694承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:51:52.33ID:wCDu41Rt アメちゃんまで注視しだしたな
695承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:52:02.21ID:5LCRlBzY 値動き無くて暇なので、↓の記事について、みんなの意見を聞きたい。
ビットコインの終わったあとに来るもの
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/51824?display=b
ビットコインの終わったあとに来るもの
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/51824?display=b
696承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:52:12.04ID:X0fgQJf/ ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
697承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:54:28.05ID:3JgAMxnB 697
698承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:54:29.10ID:zUfX+SIV 来たな
5年後1bit5000万だな
5年後1bit5000万だな
699承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:55:27.05ID:zUfX+SIV700承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:57:20.44ID:jP40t6xO ツイッターで話題になってるから市場広がりそうだなさらに
701承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:58:34.83ID:Ft0fkoMP 今年税金払うのめんどくさいんだが
利益分のビットコイン買えば今年は税金払う必要なくなる?
利益分のビットコイン買えば今年は税金払う必要なくなる?
703承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:01:27.99ID:ERBqCM8i >>701
ならない
ならない
704承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:01:34.67ID:X0fgQJf/ https://hbol.jp/155899/2
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ちなみに1月1日から今日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash 11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ちなみに1月1日から今日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash 11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
705承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:04:45.17ID:ujGB/p+T さすが王者BTC
BTCの安定がアルトに恩恵をもたらす
まさに基軸ぅ!
BTCの安定がアルトに恩恵をもたらす
まさに基軸ぅ!
706承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:05:43.13ID:Xi0ConlI もうビットコインは税務署に目をつけられてるから誤魔化せないぞ
707承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:06:04.78ID:iEnq7cFj ・ちゃんと税金払う
・今月中に利益分の損失を出す
どっちかだな
・今月中に利益分の損失を出す
どっちかだな
708承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:10:54.66ID:X0fgQJf/ ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
709承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:10:59.49ID:Xi0ConlI 1000円の幅で上下されるとさすがに入るタイミングない
botしか動いてないだろ
botしか動いてないだろ
710承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:11:52.68ID:kdE7z4y4 BTC 6 : BCH 4
俺に死角はない
俺に死角はない
711承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:13:11.82ID:iC7B3/Y9 明日やっと出金制限が解除されるけど待ってる間にいろいろ上がりまくったから手遅れ感がすごい
712承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:14:48.25ID:l/Z2tvQ1 出金規制外されたら落ちるんじゃないんか?
713承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:16:36.12ID:uxpGFPEU 土日で動いてくれるといいんだけど
機関AIって土日でも稼働すんのかね?
機関AIって土日でも稼働すんのかね?
714承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:17:21.16ID:X0fgQJf/ 9時入金組がRippleきてんね
715承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:17:51.79ID:UCwvcLp5 爆上げきてんね
716承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:18:05.53ID:TuVdC715 俺が巨大ファンドなら
上で捕まってる連中を損切りで頃すために
売り崩す
上で捕まってる連中を損切りで頃すために
売り崩す
717承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:18:23.43ID:pIVTAerM ちょい上げてきた
719承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:18:45.85ID:iC7B3/Y9 きたわね
720承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:18:54.89ID:ImPa28Q/ ビットコ終わってしもうたん?
721承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:19:15.22ID:+pNtzqrd 押さえつけまくった分すごい反動だな
722承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:19:33.82ID:UGPj6Y+n イーサクラシックって人気ないの?チャート見る限り良さげなんだが。
723承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:20:30.02ID:kdE7z4y4 きたか?
724承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:20:31.93ID:8BmBs+7n 240民救出するで
725承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:21:04.73ID:Yp0FiKeS 193満なんて売る気しない
726承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:21:21.43ID:l/Z2tvQ1 ヨコヨコは逆張りしろってばっちゃが言ってた
727承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:21:44.33ID:UCwvcLp5 しょぼ
728承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:21:49.16ID:iC7B3/Y9 もうちょいがんばれよ!
729承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:21:51.15ID:+pNtzqrd 130万から爆上げした日も130万より下ですごい押さえつけてたんだよな
似たような感じだ
似たような感じだ
730承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:21:52.00ID:uxpGFPEU また意味わかんねえ上げしてんな
731承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:21:54.34ID:kdE7z4y4 せめて10万底上げしてくれ
732承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:22:20.70ID:l/Z2tvQ1 アフリカ起床民か?
733承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:22:55.57ID:LKcw1WsR 196まで行くかな?
734承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:23:03.15ID:pIVTAerM いよいよだな…あぁこれからだ
735承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:23:29.16ID:/q4y/OaE 今やつまらん機会損失コインになっちまったな
736承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:24:07.88ID:OdIKjNCf ビットコがんばえー
737承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:24:10.81ID:tv7ZEeT/ >>722
王道をいくならビットコインやビットコインキャッシュ、イーサ、ライトコイン
博打ならリップル、ダッシュ、ネム、モネロ
どっちつかず+長期間ヨコヨコ+ナイアガラ経験ありで新規しか寄り付かないんじゃない?
王道をいくならビットコインやビットコインキャッシュ、イーサ、ライトコイン
博打ならリップル、ダッシュ、ネム、モネロ
どっちつかず+長期間ヨコヨコ+ナイアガラ経験ありで新規しか寄り付かないんじゃない?
738承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:24:20.51ID:TiRTik4g ノーポジだけど、これからどっしよかなー
739承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:25:04.32ID:tv7ZEeT/ 久々に194までいくか?
740承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:25:16.58ID:kdE7z4y4 強い!
741承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:25:48.31ID:Yp0FiKeS 落ちそう
742承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:26:05.43ID:BdQguv++ アフリカ入金組か?w
743承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:26:09.61ID:LP7xA8hM ビッチョコ・インするで
744承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:26:23.86ID:zCkul+Ah 193防衛マン倒せればいいな
745承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:26:46.33ID:BDJAB8p9 ビットコ先輩目を覚ますの?
746承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:27:11.80ID:OPbBpSJV ボーナス入金遅れ組か!?
747承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:27:23.34ID:zCkul+Ah 強いなw
748承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:27:27.75ID:kdE7z4y4 193乗せた
749承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:27:44.82ID:tv7ZEeT/ いっけー
750承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:28:06.89ID:8BmBs+7n 動け動け 動いてよ!!!
751承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:28:12.41ID:G6MCUE9J ノーポジなんだけどここでロングいれるのはこわいな・・・
752承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:28:36.66ID:o48b6oH9 これで抜けたらレンジ脱却、反落なら下方向にレンジ脱却…ならいいけど無理だろうなぁ
753承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:28:36.81ID:kdE7z4y4 有るとが吸収されだしたぞ
これはいけるかも
これはいけるかも
754承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:28:42.79ID:u1ZlJAxP また中折れかw
755承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:28:51.56ID:VdoBVa/e 何事じゃ!?!?
756承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:28:54.90ID:pIVTAerM 昨日から193の壁が…
757承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:29:33.25ID:tv7ZEeT/ 動け!動いてよ!120高掴みマンを助けないといけないんだ!頼む!動いてよ!
うごけ!うごけ!うごけ!
うごけ!うごけ!うごけ!
758承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:30:08.01ID:Xi0ConlI 久々に193を見た気がする
759承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:30:11.67ID:+pNtzqrd せっかくだから200突破に賭けててみるぜ!
760承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:30:14.16ID:LP7xA8hM 一瞬でも200抜けたら売る
761承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:30:47.45ID:kdE7z4y4 また行くぞ
762承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:30:56.43ID:mwr8VemQ どうせ上がらんでしょ…
763承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:31:32.74ID:BdQguv++ 上髭の長さにワロタ
お前ら逃げすぎwヘタレだな
お前ら逃げすぎwヘタレだな
764承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:31:56.44ID:kdE7z4y4 193重いね
765承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:32:23.06ID:G6MCUE9J はいいつもの
766承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:32:34.90ID:X0fgQJf/ ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
767承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:32:53.26ID:7BsTEA9r アメリカがレンジ内の微動しかしてないのに
爆上げとか絶対ないわ、乖離分すぐ下がる
爆上げとか絶対ないわ、乖離分すぐ下がる
768承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:34:29.46ID:pIVTAerM 初動は良かったのに…この役立たずインポ
769承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:34:30.60ID:Xi0ConlI 2万しか動いてないのにこの騒ぎよ
10万動いたら心臓発作で死ぬんじゃないか
10万動いたら心臓発作で死ぬんじゃないか
771承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:34:51.52ID:LKcw1WsR なんだよ
192.5-193にモード移行しただけかよ
192.5-193にモード移行しただけかよ
772承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:35:26.23ID:mwr8VemQ 193で売ったわ
773承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:35:59.52ID:VLIdzCCB ビットコママンがちょっと動くだけでアルトぼろぼろで草
774承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:36:04.29ID:jyOU5xq9 昨日から始めたんですが、才能ありそうですか?
https://i.imgur.com/tFr9zEX.jpg
https://i.imgur.com/tFr9zEX.jpg
775承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:36:06.55ID:o48b6oH9 そういえば韓国の発表は今日だっけ
もうほぼ内容出てたと思うけど影響あんのかね
もうほぼ内容出てたと思うけど影響あんのかね
776承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:36:12.95ID:ZmuL1QXT なんかダメな気がしてきた
777承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:36:31.73ID:6Wxf1zfI 勃起しろよおお
779承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:37:25.84ID:pIVTAerM >>774
はっきり言ってコンビニでバイトしたほうが良くね?w
はっきり言ってコンビニでバイトしたほうが良くね?w
780承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:38:03.34ID:uxpGFPEU もうアルトいっていいすか?
781承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:38:16.14ID:UCwvcLp5 メリケンも上げてるじゃん
782承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:38:45.20ID:VLIdzCCB >>780
全部下がりだしたぞ、はよ行って買い支えてこい
全部下がりだしたぞ、はよ行って買い支えてこい
783承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:38:59.11ID:a6PuObKT784承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:39:05.89ID:iC7B3/Y9 耐えてるやん
785承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:39:16.21ID:ip6MXnj3 チューチュータイムはじまるよ
786承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:39:41.46ID:H+DlKmZJ ついにbtc様が目覚めた?
超元気玉や!
生意気なオルトから全てを吸収するで
超元気玉や!
生意気なオルトから全てを吸収するで
787承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:40:03.44ID:DZ25F7+N >>774
継続継続
継続継続
788承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:40:19.40ID:tv7ZEeT/ ビットコイン兄貴、今朝は強いぞ???
789承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:40:29.12ID:ijOsAtiV 上がればクリスマスはピザ
下がればほこり食べる
下がればほこり食べる
791承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:41:34.70ID:J9daWhZn どうせあがらんと思って125でSってしまった
792承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:42:05.41ID:jyOU5xq9 ありがとうございます
聞いてたより値動きが小さくて戸惑ってます
聞いてたより値動きが小さくて戸惑ってます
793承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:42:10.48ID:tv7ZEeT/794承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:43:08.75ID:akgaq5Jx795承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:43:12.66ID:ZMEUWsKw >>774
昨日から始めた時点で才能なし
昨日から始めた時点で才能なし
796承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:44:05.67ID:b3/ucOdn アメカスもついてきてるのはでかいな
798承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:44:22.53ID:J9daWhZn ええい、損切りしてLや!
799承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:44:26.78ID:iVyi4skl マジで上がってきたじゃん
800承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:44:35.24ID:46D1kRlz rippleたんどうしたん
801承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:45:08.60ID:VLIdzCCB >>797
このセリフ100万なったときも聞いたぞ
このセリフ100万なったときも聞いたぞ
802承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:46:14.09ID:zCkul+Ah 193ごち。まだ握ってるやつはがんばれー
803承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:46:16.13ID:E5JICFv7 リップルざまあ
そのまま60まで落ちやがれ
そのまま60まで落ちやがれ
804承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:46:16.64ID:VLIdzCCB アルト祭りまーたリップル崩壊で終了するんすかw
805承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:48:02.64ID:8//E20L1 5月大暴落の時と似てる?
806承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:48:29.78ID:tv7ZEeT/807承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:48:30.00ID:wTmld2D2 どうでしょうか
https://i.imgur.com/tHkDl7k.png
https://i.imgur.com/tHkDl7k.png
808承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:48:55.86ID:KOv51g7V おちんちんびろーん(´・ω・`)
809承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:49:22.14ID:UCwvcLp5 bitfinex17000目前
810承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:49:32.55ID:MlpZrohx811承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:50:12.74ID:46D1kRlz ビットコイン建て勢は撤退ムードでしょ
812承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:50:16.47ID:j4DsM53g あっこれビットコがオルト吸収するやつだ
813承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:50:20.49ID:X0fgQJf/ ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
814承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:50:25.09ID:tv7ZEeT/ リップルで吸収した金でビット兄貴が再生するって信じて良いんですね!?
815承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:50:28.64ID:akgaq5Jx >>792
マジレスするとキミみたいに値動きの激しさに期待して参加してきた新規が凄く多い
注文見てもここ三日位はは0の2並び3並びからの数字が多いから入金したのは良いけど大きな振れが無いから買えない(買いたいと思えない)けど少し触りたい。
だから手持ちの金の10%位をチビチビかけて少しイメトレしてる
どう?ちがうか?
マジレスするとキミみたいに値動きの激しさに期待して参加してきた新規が凄く多い
注文見てもここ三日位はは0の2並び3並びからの数字が多いから入金したのは良いけど大きな振れが無いから買えない(買いたいと思えない)けど少し触りたい。
だから手持ちの金の10%位をチビチビかけて少しイメトレしてる
どう?ちがうか?
816承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:50:29.16ID:ijOsAtiV リップルは与沢翼の顔が浮かぶからなんかいや
817承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:50:34.59ID:wTmld2D2 まだ上がるのかよ
818承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:50:35.28ID:BDJAB8p9 ビットコ先輩のカツアゲ帰ってきた
819承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:50:44.64ID:JZ5d+qqE リップル変だな
何か材料あった?
何か材料あった?
820承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:50:48.74ID:xZwd2Xqy 早く全戻ししろ
821承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:51:05.63ID:lgIk5Xrh ビットコインにアルトが吸われていく
822承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:51:10.27ID:UCwvcLp5 アルト吸収してぶち上げろ
823承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:51:14.52ID:sIMjBIHi ブレイクしたんじゃない
そのまま上がれ
そのまま上がれ
824承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:51:22.36ID:02kTCnhw >>808
しらすー
しらすー
826承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:51:40.64ID:tv7ZEeT/ 巨匠ついに起つ
827承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:52:13.40ID:Zi9iHiJA 出来高見ても今までとは違う動き
ビットコイン一強の復活だ
ビットコイン一強の復活だ
828承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:52:17.44ID:V0qnEVgJ 毎度中折れだが
これいかに
これいかに
830承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:52:34.39ID:j4DsM53g オルトに途中参加したときは利確タイミングシビアやね
ガチホなら余裕なんだけど
ガチホなら余裕なんだけど
831承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:52:45.77ID:EE3WQLu+ いいぞもっと行け
833承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:52:51.74ID:X0fgQJf/ 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
835承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:53:11.30ID:8BmBs+7n いい感じだな
837承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:53:30.81ID:X0fgQJf/ https://hbol.jp/155899/2
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ちなみに1月1日から今日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash 11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ちなみに1月1日から今日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash 11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
838承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:54:23.65ID:7U9dsuKS 2度寝してたけど一応起きてきた(´・ω・`)
この上げ続くんか(´・ω・`)
この上げ続くんか(´・ω・`)
839承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:54:33.13ID:46D1kRlz カツアゲタイム頼んます
840承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:54:35.01ID:j4DsM53g ライトコリップルBTC建で稼いでたけと
朝5時くらいから対ビットコ資産が目減りしてきたからすぐにビットコに戻した
朝5時くらいから対ビットコ資産が目減りしてきたからすぐにビットコに戻した
841承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:54:51.95ID:tv7ZEeT/ やっぱり兄貴がナンバーワン
843承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:55:04.10ID:UCwvcLp5 リップル落ちる速いなw
844承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:55:42.13ID:a6PuObKT bithumb垂れてきた
846承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:56:19.99ID:JZ5d+qqE リカク組が売ってるのか
847承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:56:26.39ID:mwr8VemQ 194タッチできそうか?
848承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:56:58.07ID:wTmld2D2 心臓に悪いから早く落ちてね
849承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:56:58.94ID:KOv51g7V 東京で買ってNYで利確
850承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:57:04.08ID:7U9dsuKS 200越えろーーーー(´・ω・`)
851承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:57:14.34ID:V0qnEVgJ 中折れくさいw
852承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:57:21.03ID:UCwvcLp5 しょぼいなぁ
853承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:57:26.32ID:X0fgQJf/ ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
855承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:58:23.80ID:sIMjBIHi まあ押しながらでもいいから
育ってくれ
育ってくれ
856承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:58:35.29ID:UCwvcLp5 アルトはほとんど下げてるなぁ
857承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:58:57.77ID:BdQguv++ だから待てば上がるって言っただろ
ビットコママの強さの片鱗が見えたろ
逆に今アルト買い時じゃん
ビットコママの強さの片鱗が見えたろ
逆に今アルト買い時じゃん
858承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:59:50.99ID:xZwd2Xqy 下がれ下がれ
859承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:59:57.09ID:EW93s0tK アルトとかいうゴミを買うわけない
860承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:00:04.97ID:yyvrdal1 おいおいドル勢上がりすぎだろw
何があった
何があった
862承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:00:34.37ID:Zi9iHiJA アルトは今売り時だろ
昨日までが買い場だった
昨日までが買い場だった
864承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:01:40.83ID:ijOsAtiV リーマン休憩あげこい
865承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:02:27.61ID:X0fgQJf/ https://hbol.jp/155899/2
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ちなみに1月1日から今日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash 11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ちなみに1月1日から今日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash 11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
866承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:02:59.85ID:7U9dsuKS さて、2度寝に戻るか(´・ω・`)ネムネム
868承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:04:19.80ID:Zi9iHiJA とりま195回復してくれ
そうすれば眠眠打破買わずに済む
そうすれば眠眠打破買わずに済む
869承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:04:36.13ID:V0qnEVgJ アルトから元気玉もらって
中折れ
元気玉また返すの毎日
中折れ
元気玉また返すの毎日
870承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:05:01.03ID:X0fgQJf/ ビットコイン弱いな
落ちそう
落ちそう
871承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:05:37.77ID:Qfq9wfeW ヨコヨコになったのって先物の影響なの?
872承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:06:08.92ID:JZ5d+qqE リップル生きてるな
下がるわけない
下がるわけない
873承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:06:10.85ID:X0fgQJf/ 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
874承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:06:26.88ID:zUfX+SIV 5年後1bit5000万だな
875承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:06:28.86ID:uCTTeRNK ロンガーをしこたま溜めたな
昨日みたいな大口売りがあったら死ぬやついそう(笑)
昨日みたいな大口売りがあったら死ぬやついそう(笑)
876承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:06:44.07ID:BdQguv++ アルトも戻してきたな
877承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:06:59.38ID:PlRFOxuZ あれ…失速…w
878承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:07:15.96ID:46D1kRlz 中折れw
879承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:07:22.53ID:tv7ZEeT/ いつもの兄貴だったよ(´・ω・`)
880承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:07:32.96ID:iVyi4skl 終わるのはえー
881承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:07:49.57ID:JezuVFR7882承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:08:19.70ID:9opMMVn9 fx2249000で利確できたから下がっていいぞ
下がってくれたら読みやすい下降トレンド継続だからまた拾ってやる
下がってくれたら読みやすい下降トレンド継続だからまた拾ってやる
883承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:08:33.53ID:a6PuObKT 1回ちゃんと落とさないから中折になる年で
884承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:08:37.57ID:BDJAB8p9 中折れ先輩
885承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:09:00.65ID:L0pWTIJx EDか?
886承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:09:15.44ID:X0fgQJf/ 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
887承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:09:28.62ID:46D1kRlz 先物に去勢された先輩
888承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:09:53.99ID:V0qnEVgJ 最近のビットコの
ギン勃起SEXヤルヤル詐欺は
萎えます
ギン勃起SEXヤルヤル詐欺は
萎えます
889承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:10:16.10ID:j4DsM53g ビットコ頑張れー
ダメだったら利確して今年は終わるわ
ダメだったら利確して今年は終わるわ
890承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:10:19.64ID:BdQguv++ ビットコママ名物fx両面焼きクッキングやぞ
朝飯やロンガーもショーターも美味しく頂け
朝飯やロンガーもショーターも美味しく頂け
891承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:11:00.50ID:X0fgQJf/ ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
892承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:11:06.91ID:ZmuL1QXT 誰かこのへんで止めろよ
俺は金無いからムリ
俺は金無いからムリ
893承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:13:54.96ID:62MoYa3s めっちゃあがつてるじゃんか!!
894承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:13:57.03ID:X0fgQJf/ やっぱりアルト、これからはアルト
895承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:14:20.47ID:l+P7WaNR 中途半端なところで買ってる奴は上がると思ってんのか?
896承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:14:28.79ID:20cYHONc アルト祭り終了かな?
897承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:15:02.60ID:X0fgQJf/ ビットコインの使用感、ゴタゴタはスマートじゃないしな
898承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:15:14.21ID:OzHvdGEf899承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:15:18.48ID:LKcw1WsR 一旦ガツンと下がらんと無理だろ
この状態だと人が流れていくだけ
この状態だと人が流れていくだけ
900承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:16:06.92ID:UCwvcLp5 数日前に145まで下げた炉
901承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:16:16.15ID:7BsTEA9r 18日のCMI参入でさらにヨコヨコ確定
16500ドル〜17500ドルの間で
AIのFXが儲けるだけ、魅力感じなくなった
資金が引き上げ来年崩壊。
16500ドル〜17500ドルの間で
AIのFXが儲けるだけ、魅力感じなくなった
資金が引き上げ来年崩壊。
902承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:16:41.21ID:X0fgQJf/ ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
903承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:17:28.36ID:CZKvD1mG いつものヨコヨコ入りまーす
904承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:17:33.28ID:JmvuVvnX リップルは与沢が損する側に回る奴を探してる段階だろもう
906承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:17:46.84ID:JezuVFR7 あぶねえ40万利確
よし下げてええぞ!!
よし下げてええぞ!!
907承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:18:59.07ID:Dpw7MeOS >>871
他の仮想通貨やら祭りがあったぽい
他の仮想通貨やら祭りがあったぽい
908承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:19:38.59ID:X0fgQJf/ ビットコインは初め上がったが、今日もヨコヨコ確定
アルトへ資金は流れる
アルトへ資金は流れる
909承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:20:27.92ID:yyvrdal1 でも一段階上げたな
18の上場で200台は回復するだろう
18の上場で200台は回復するだろう
910承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:21:15.57ID:V0qnEVgJ ビットコのチンポは
もう相当な美女を連れて来ないと勃たない
もう相当な美女を連れて来ないと勃たない
911承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:22:50.20ID:sRRHKDR0 おはコイン
ショートミスったな…、上がる材料あった訳じゃないし戻ってくるだろうけど
ショートミスったな…、上がる材料あった訳じゃないし戻ってくるだろうけど
912承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:22:55.96ID:tv7ZEeT/ リップルフル勃起きたー!!!
若い子は元気ねぇ
若い子は元気ねぇ
913承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:23:05.63ID:OzHvdGEf >>910
ETFだよETF
ETFだよETF
914承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:24:12.86ID:X0fgQJf/ Rippleバイアグラ今飲んだ
916承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:24:53.17ID:gkg7oOJd 売るか悩んでるうちにまた値上がりしてたわw
917承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:25:07.11ID:BDJAB8p9 全盛期のビットコ先輩ならリッポーを全モさせてたのに今は中折れ先輩だよ
918承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:25:29.38ID:X0fgQJf/ ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
919承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:25:44.16ID:46D1kRlz 仮想通貨このままずっとヨコヨコなのかもな
920承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:26:49.10ID:X0fgQJf/ https://hbol.jp/155899/2
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ちなみに1月1日から今日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash 11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ちなみに1月1日から今日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash 11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
921承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:28:01.94ID:ZoRK0/rD 昨日テレ東のじっくり聞いタロウで仮想通貨の話ししてたね。
ビットFXで3000万円稼いでる人が出たり、夢のある話を散々語って買い煽ってたから、新規参入はこれからも増えると思うな。
決済可能な店舗も増えて行くと思うし。
と言うわけでガチホります。
ビットFXで3000万円稼いでる人が出たり、夢のある話を散々語って買い煽ってたから、新規参入はこれからも増えると思うな。
決済可能な店舗も増えて行くと思うし。
と言うわけでガチホります。
922承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:28:10.22ID:20cYHONc ほぉらきたああああああ!!!
アルト祭りは終了だあああああ!!!
アルト祭りは終了だあああああ!!!
923承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:28:56.87ID:yrNsSFDE これまでとは明らかに違うぞ
924承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:29:20.33ID:tJwz3Kx0925承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:30:00.46ID:iC7B3/Y9 今日はいつもと違うわね
926承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:30:47.47ID:kZakckAM あれ今日プラスになってる
なんかあった?
なんかあった?
927承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:31:11.69ID:zCkul+Ah 売らせてはかせていつか買わせる作戦
928承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:31:18.02ID:VLIdzCCB アルトの利確祭り
930承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:32:41.36ID:JmvuVvnX931承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:33:18.31ID:tJwz3Kx0 昨日下げてた時にいくでやるでビットコ買い増しやしといてよかった
933承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:34:10.84ID:X0fgQJf/ ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
934承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:34:12.28ID:VLIdzCCB 慌ててアルト行って枚数減らすヤツwww
935承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:34:15.81ID:87fJoMu7 一回大きく中折れしたらもうまたレンジ入りだろうな
937承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:35:16.03ID:H+DlKmZJ ソレソレソレソレソ
938承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:35:49.79ID:voiK2t6O 年末年始の阿鼻叫喚を楽しみにしてる
939承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:36:22.77ID:RWOU1mZX 頼むから170万代まで落ちてくれ
200万ぶち破る力が足りなすぎる
200万ぶち破る力が足りなすぎる
940承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:36:48.99ID:kdE7z4y4 今日来そうな気がするな
941承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:36:56.01ID:/MTLNfpH BFの出金ほんとおせえな
早くしろや
早くしろや
942承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:36:57.34ID:kYrJsmhJ 今日は強く上がりそうだな
944承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:37:12.64ID:2Uq8300u 先物騒ぎが収まるまではノーポジが正解だろうな
また18日で下げそうだし
また18日で下げそうだし
945承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:37:20.27ID:GnP5lykA ようPTSD共
お前らはバカだ
お前らはバカだ
946承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:37:34.48ID:BDJAB8p9 先輩頼むぞ
948承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:38:20.12ID:JezuVFR7 240取り残されてる難民もおるんやで
949承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:38:23.60ID:u1ZlJAxP じわじわ吸収するターン来てる
950承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:38:24.78ID:X0fgQJf/ 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
951承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:38:34.05ID:A6QWNZa/ 17000ドルの壁突破できたら爆上げあるで
953承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:38:49.54ID:ZoRK0/rD 手数料とか税金が高いって言ってる人らは、少なくともプラス決済できてるって事だよな。
税金差っ引かれても手元にプラスが残るんだったら別によくね?
税金差っ引かれても手元にプラスが残るんだったら別によくね?
955承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:39:12.81ID:lgIk5Xrh 196万民です救ってください
956承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:39:32.39ID:ZoRK0/rD 200超え掴み民はもうどうしたらいいかわかんないんだろうな
957承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:39:38.26ID:u1ZlJAxP Liskも来てるね
958承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:39:45.19ID:QCywfd+R レンジ幅が狭すぎ!
種銭50万じゃ辛すぎる!
せめて±5万欲しい
種銭50万じゃ辛すぎる!
せめて±5万欲しい
959承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:39:51.00ID:yrNsSFDE おぉ
救助隊が登頂を開始したか
救助隊が登頂を開始したか
961承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:40:31.27ID:kdE7z4y4 いい感じのジワ上げ
962承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:40:41.20ID:JmvuVvnX964承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:40:48.76ID:u1ZlJAxP 240ショーターおるん?
965承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:40:59.74ID:zCkul+Ah >>953
手数料は経費
手数料は経費
967承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:41:31.21ID:62MoYa3s まあな
だが?
あっ
がた
るろ
ぞ?
だが?
あっ
がた
るろ
ぞ?
968承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:41:37.38ID:JezuVFR7 196民は今だろ
969承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:41:53.83ID:BWETEmr1 220キャッチャーはちょいちょいいるのか?このスレ
970承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:42:05.84ID:sRRHKDR0 900踏んだ人次スレは?
971承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:42:09.25ID:JZ5d+qqE 250とかもいたろ
972承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:42:28.69ID:0H8DVi5t 上げてね ハート♥
973承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:42:36.60ID:sNHEEuoj とりあえず一回下げてくれ
じゃなきゃずっとこのままやぞ
じゃなきゃずっとこのままやぞ
974承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:42:45.38ID:7U9dsuKS アラームが鳴り止まなくて寝れねーじゃねーか(´・ω・`)
200越えてくれよ(´・ω・`)
200越えてくれよ(´・ω・`)
976承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:43:00.36ID:y3onPtzh 最 近 踏 み 逃 げ 多 い ね !
977承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:43:10.09ID:X0fgQJf/ https://hbol.jp/155899/2
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ちなみに1月1日から今日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash 11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ちなみに1月1日から今日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash 11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
978承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:43:12.23ID:kZakckAM 250とか…掴んだら逆に記念に持っとくレベル
979承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:43:17.84ID:JZ5d+qqE 250で買いたかった。
早く救ってあげてくれ。
早く救ってあげてくれ。
980承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:43:38.03ID:VLIdzCCB >>973
おじいちゃんこの前150まで下げたでしょ
おじいちゃんこの前150まで下げたでしょ
981承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:44:00.84ID:Xi0ConlI 立ててみる
982承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:44:15.03ID:NZ9hh7tV 久しぶりにきてみたら相場語るやついなくなってて草
983承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:44:31.64ID:Xi0ConlI あぶねぇ立ったわ
984承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:44:40.03ID:tv7ZEeT/ 今日の兄貴は・・・いつもの兄貴と違うッ!!
985承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:45:12.98ID:2Uq8300u いくで、やるで、ビットコ買い増しや!
986承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:45:13.18ID:JZ5d+qqE987承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:45:19.97ID:E5JICFv7 おおおおお!おおおおおおおおお!おお!おお!やすあき!
988承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:45:44.15ID:JezuVFR7 今日動きがあるなガラ来たら買おう。
989承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:45:58.32ID:2Uq8300u アルトで種銭増やしたやつらが戻ってきたな
いくぞ!!BTC!!
いくぞ!!BTC!!
990承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:46:07.09ID:oA96dAoI 下手くそ空売りファンドが素人に焼かれていくわw
991承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:46:41.84ID:fth/GBpJ 全力ショートいれた
そろそろ「例の法則」から一週間ですね
調子のいい今の相場ならそろそろ上に向かうはずですが…
現在〜来週は「最高値を更新するのには足りないがジリジリ上げのターン」
になると思っています
調子のいい今の相場ならそろそろ上に向かうはずですが…
現在〜来週は「最高値を更新するのには足りないがジリジリ上げのターン」
になると思っています
993承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:46:48.53ID:2iK34JJi 200超えろよ!
994承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:46:58.60ID:zCkul+Ah 上がってるように見えて193前後してるだけ
995承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:47:35.47ID:JmvuVvnX 時間足でも全然ボックスじゃん・・
996承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:47:41.98ID:fth/GBpJ これ絶対下がるやつだわ。
かなり自信がある
かなり自信がある
997承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:48:08.40ID:zCkul+Ah 土日の呼び水か
998承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:48:23.78ID:u1ZlJAxP 楽しかったアルト祭り おしまい
1000承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:49:22.13ID:LjtuY+G3 Fineも17100超えたな。これは完全に流れ変わった
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 5分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 5分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】ぺこら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]