※全スレ
【Scrypt】 Litecoin 【LTC】
http://itest.5ch.net...yptocoin/1403569044/
【Scrypt】 Litecoin ★2【LTC】
http://itest.5ch.net...yptocoin/1499212368/
【Scrypt】 Litecoin ★ 3【LTC】
http://itest.5ch.net...yptocoin/1504332906/
【Scrypt】 Litecoin ★4【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1511022147/
【Scrypt】 Litecoin ★5【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1512720355/
【Scrypt】 Litecoin ★6【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1512973328/
【Scrypt】 Litecoin ★7【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513053908/
【Scrypt】 Litecoin ★8【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513083731/
【Scrypt】 Litecoin ★9【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513119877/
【Scrypt】 Litecoin ★10【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513119877/
ジワ上げ、暴落も暴騰もない安全安心Litecoin
そっとしておいてください
【Scrypt】 Litecoin ★10【LTC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:22:25.43ID:3vZ5XLjX2承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:06:14.86ID:N8QsV+iF ★11で
3承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:07:55.92ID:GfHbJKCo4承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:08:36.27ID:d9rTEvQH 耐えるとき
2017/12/14(木) 23:09:55.37ID:QbpXPjqi
市場価格微増でBTCドミナンスもほぼ変わらず、単純にリップルに流れてるっぽいな
2017/12/14(木) 23:10:12.66ID:XW0ZsbyH
うりつよ
7承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:12:38.93ID:y+3OvkZl >>1
おつ
おつ
8承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:12:40.64ID:AKGDHbsE と300ドル突破されそう
2017/12/14(木) 23:13:40.98ID:XW0ZsbyH
とっくに288ドルだぞwww
2017/12/14(木) 23:13:42.15ID:Wn60sakv
いちおつ
りっぷるへの流れが強いけどライトコ買い増しチャンスでもある
りっぷるへの流れが強いけどライトコ買い増しチャンスでもある
11承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:15:23.47ID:usRzS6f1 アメッカス頑張って!
2017/12/14(木) 23:15:28.47ID:fonyr+1r
リップル売ってライトコhodlしてるオイラは一体
2017/12/14(木) 23:15:34.17ID:XW0ZsbyH
285ドルwww
2017/12/14(木) 23:15:56.23ID:XW0ZsbyH
おもしろいくらいどんどんさがるな
15承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:16:09.08ID:CMuudIZ2 大暴落待った無し
2017/12/14(木) 23:16:31.36ID:QbpXPjqi
はぁ、離さんけど精神的に悪いっすなぁ
2017/12/14(木) 23:17:38.72ID:bPrNNaJf
でもほんと何でこんなに下がるの?
18承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:17:54.03ID:Wn60sakv 37の人うまく逃げたな
2017/12/14(木) 23:18:50.15ID:XW0ZsbyH
ライトの人皆リップルに移行してるね。先が暗いなー
21承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:20:57.84ID:0txM9sjN ああああああ
頼むううう
上がってくれえええびええええん
頼むううう
上がってくれえええびええええん
2017/12/14(木) 23:21:30.12ID:3awlceTz
つら
23承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:21:41.90ID:0txM9sjN この前上がった直後の底にタッチしてるね
これから上がるしかないね
これから上がるしかないね
2017/12/14(木) 23:21:50.07ID:XW0ZsbyH
260ドルくらいまではいきそうだな
25承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:22:09.64ID:LPmKyDWp 38000円で買ったのに完全に裏切られた
2017/12/14(木) 23:22:29.93ID:fonyr+1r
2600ドルくらいまではいきそうだな
2017/12/14(木) 23:23:38.28ID:XW0ZsbyH
分速1ドルの勢いで下げてる
2017/12/14(木) 23:23:41.46ID:TwsPNFLc
ちょっと利確して避けといてよかった
でもまた40,000台を見せてくれ
でもまた40,000台を見せてくれ
2017/12/14(木) 23:23:58.18ID:P0qu0h7R
リップルに移行しちゃったね
2017/12/14(木) 23:24:54.26ID:BWMU1Jzc
覚醒前のライトコさんの堅実さ知ってる人なら手放す必要ないことぐらいわかるはずだぞ
2017/12/14(木) 23:26:00.96ID:kK10i97v
リップルに100万円分以降したわ
うましうまし
うましうまし
2017/12/14(木) 23:26:14.84ID:bPrNNaJf
でもこれ見ちゃうと年内5万とかってのも大分怪しく感じちゃうよねw
下がらずじっくり上がってくれればいいんだけど
下がらずじっくり上がってくれればいいんだけど
2017/12/14(木) 23:27:16.25ID:Wn60sakv
勢いやべぇな
2017/12/14(木) 23:27:42.13ID:Ga64UtH9
底はどこだ?
2017/12/14(木) 23:27:59.61ID:Wn60sakv
りっぷる以外みんな下げてるわ
2017/12/14(木) 23:28:35.55ID:XW0ZsbyH
イーサの人たちも真っ青だろうな。
37承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:29:18.17ID:sIo0uyA+ アメリカでビットコに暗いニュース
https://jp.cointelegraph.com/news/brokerage-firm-to-allow-negative-bets-against-bitcoin
ビットコ空売り機能を今週末までに提供
ライトコへの影響必至だ
https://jp.cointelegraph.com/news/brokerage-firm-to-allow-negative-bets-against-bitcoin
ビットコ空売り機能を今週末までに提供
ライトコへの影響必至だ
38承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:29:29.35ID:P0qu0h7R ビットコインにみんなの力を!
↓
アルトコインにみんなの力を!
↓
リップルにみんなの力を!←今ここ
↓
アルトコインにみんなの力を!
↓
リップルにみんなの力を!←今ここ
2017/12/14(木) 23:29:57.35ID:fzckBHce
韓国勢の乗り換えイーサライトビッチはリップルへ…
2017/12/14(木) 23:30:27.17ID:6OlLGnNC
ライトコインが きえてゆく
41承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:30:29.83ID:Fk5xivG4 まーまー、こいつの性格だからうまく付き合えって。大丈夫、流れは変わる
43承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:31:11.27ID:i4PnLjqN あっあっあっ
2017/12/14(木) 23:31:24.79ID:Wn60sakv
買った
2017/12/14(木) 23:31:30.91ID:7Y8q4Kvk
こえー
2017/12/14(木) 23:31:54.45ID:051nZNrW
ライトコイン死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2017/12/14(木) 23:32:16.67ID:XW0ZsbyH
久々のリバ。よえー
2017/12/14(木) 23:32:19.13ID:8Z/rVaCd
資産減ってくのを見てるとめっちゃ売りたくなるけど、
仮にいまノーポジなら間違いなく押し目ってことで買ってるだろうし
ほんと相場はメンタルゲーだな
仮にいまノーポジなら間違いなく押し目ってことで買ってるだろうし
ほんと相場はメンタルゲーだな
50承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:32:34.65ID:d9rTEvQH ガチホガチホ
51承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:32:56.01ID:zO39tLDr こりゃ12000円まで戻るやつだ
52承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:33:05.67ID:mlcPG9yu おしまいだー
53承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:33:07.83ID:LPmKyDWp ナンピンしてえな
高値で買ったから尚更
高値で買ったから尚更
54承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:33:08.48ID:njy6tQhf あめりかのはじまりだな
2017/12/14(木) 23:33:27.46ID:mlcPG9yu
お金返して(`;ω;´)
2017/12/14(木) 23:33:32.27ID:7Y8q4Kvk
流石にこれ以上落ちることは誰も望まんか
2017/12/14(木) 23:33:40.66ID:QWoRzh/E
イナゴ大騒ぎでワロタ
今損切りしたら楽になるぜ?
今損切りしたら楽になるぜ?
2017/12/14(木) 23:33:53.24ID:051nZNrW
リップルの利益をこいつに吸われてる死ね
2017/12/14(木) 23:34:09.10ID:fWkUiwKY
3万切ったら10万LTC売るわ
こんなガラるのもうライトコインじゃない
こんなガラるのもうライトコインじゃない
60承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:34:29.05ID:62HrH9sw ライトコイン終わりやね
2017/12/14(木) 23:34:57.02ID:4sa2ijDn
逃げるが勝ちだな
今のうちに損切りしておけよ
今のうちに損切りしておけよ
62承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:35:15.57ID:Rt1PW4rq 時代はリップル!イナゴたちリップルに資産を移せ!
2017/12/14(木) 23:35:26.16ID:7GJa9dmt
ライトコインはガラ来ないって言ってた雑魚
でてこーーーいwww
2017/12/14(木) 23:35:43.67ID:fXv95o6W
何これ何が起きたの
日曜のビットコインを彷彿とさせるな
日曜のビットコインを彷彿とさせるな
2017/12/14(木) 23:35:46.66ID:P0qu0h7R
リップル一日で2倍近く跳ね上がっていてワロタ
66承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:36:10.28ID:62HrH9sw >>64
終わりだよ
終わりだよ
2017/12/14(木) 23:36:36.18ID:E6UZPAI4
リップルの流れ止まってこっちに来てくれるのが理想だが、まだ弱すぎるな
2017/12/14(木) 23:36:53.33ID:N88YuwKC
イナゴに食われたコインの末路やね…
モナコインと同じ枯れ草しか残らない
モナコインと同じ枯れ草しか残らない
2017/12/14(木) 23:37:20.51ID:nxULvzwy
俺が口座開設するまでリバウンドは待ってくれ
70承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:37:24.23ID:qHOD0tw1 やっぱりイナゴのスレが最高や!
2017/12/14(木) 23:37:40.56ID:QbpXPjqi
カプセルホテルマン生きてるか?
2017/12/14(木) 23:38:01.67ID:VnEeBOzO
ちょっと目を話したら日次損益マイナス200万とかなってんだけど(ヽ´ω`)
73承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:38:50.47ID:3vZ5XLjX GMO 口座開くの月曜日なのでそこまで待ってて欲しい…
2017/12/14(木) 23:38:56.90ID:SwsC/xIa
きた!全力で買うううううう!
2017/12/14(木) 23:39:03.40ID:VnEeBOzO
1万ガラとかもう無理だろ…
76承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:39:13.98ID:w3+AbkBa でも結構価格安定してね?
イーサ地獄だぞ。
イーサ地獄だぞ。
77承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:39:49.68ID:SJyUzak/ 大丈夫だろ
久しぶりの、落ち買いましだ!
久しぶりの、落ち買いましだ!
2017/12/14(木) 23:39:53.03ID:VnEeBOzO
きっついわこんなガラ久々すぎて吐きそう(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)
2017/12/14(木) 23:40:46.06ID:8Z/rVaCd
お前らはほんと高値買い煽りと安値売り煽りしかしないなw
2017/12/14(木) 23:40:50.74ID:Wn60sakv
底で拾えたっぽいかな
2017/12/14(木) 23:40:52.75ID:ANdwtKMd
23.6%戻し30548あたりか
2017/12/14(木) 23:41:02.64ID:fonyr+1r
あー俺が買った数千円まで戻しそうやな
ここ数日で手出したやつは逃げたほうがいいぞ
ここ数日で手出したやつは逃げたほうがいいぞ
2017/12/14(木) 23:42:52.24ID:piLe2WYC
これは明日起きたら2万くらいになってるやつだぞ
利確しとけよ
利確しとけよ
2017/12/14(木) 23:43:21.04ID:fXv95o6W
前回ビットコイン暴落にビビって損切りしたら
見事にV字回復して大損こいたから、今回は放置するわ
見事にV字回復して大損こいたから、今回は放置するわ
2017/12/14(木) 23:43:56.25ID:HD28wK5A
リップルと相反して凄い下がっているな
2017/12/14(木) 23:44:11.88ID:FHQtrAEH
1日2日すら耐えられないとかどういうこと?
仮想通貨は買うもんであって売るものじゃないと思うんだが……
そんなに金に困ってるのか?
仮想通貨は買うもんであって売るものじゃないと思うんだが……
そんなに金に困ってるのか?
88承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:44:15.15ID:0txM9sjN 利確するべきなのか
2017/12/14(木) 23:44:54.26ID:eATxQKGC
あぶねーガラ来る前に利確して良かったわ!
92承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:45:22.12ID:w3+AbkBa 週末全ての通貨上にも下にも大荒れすんじゃね?
ビットコインがいくらなんでもおとなしすぎる。
ビットコインがいくらなんでもおとなしすぎる。
93承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:45:31.48ID:muu7fQMA これもうすぐアルト全体の暴落がありそうやから利確したわ
2017/12/14(木) 23:45:32.63ID:7GJa9dmt
ビットコインキャッシュと同じ末路来るわーw
2017/12/14(木) 23:45:34.63ID:xid8CeOu
ヒューストンしてるようなので様子見に来た
2017/12/14(木) 23:45:44.91ID:Cn6w0zn9
利確煽りは信じない
絶対ガチホNO.1
絶対ガチホNO.1
97承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:46:41.17ID:0txM9sjN ちょっと持ち直す前にまた下がってんじゃねーか
なんなんだよ
なんなんだよ
98承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:46:51.92ID:9l97VrKJ 一旦利確
2017/12/14(木) 23:47:40.34ID:9Pw0gBP0
今利確して底値が買い直すのが正解だな。。
100承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:47:52.48ID:eATxQKGC だな
102承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:48:12.61ID:MmTjvr3y アルトは一回暴落したら中々上がらんからな…
しかも1万暴落とかやばすぎ
しかも1万暴落とかやばすぎ
103承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:48:43.95ID:K/XVTPHE 利確して下がったら買うっていうのも一つの手だが
暴騰前と同じ価格で同じ枚数は買えないからな
手持ちの現金が減った状態で税金が増えてもいいならやればいい
暴騰前と同じ価格で同じ枚数は買えないからな
手持ちの現金が減った状態で税金が増えてもいいならやればいい
104承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:48:44.04ID:VMV3JywG ビットコインキャッシュの60日チャート見たらまだまだ行ける。大丈夫。
105承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:48:47.53ID:L0VIe+cN 確定申告したくなくてのガチホならともかく、さすがに売った方が…
少し下がったときに買い戻すだけでも損失抑えられると思うぞ
少し下がったときに買い戻すだけでも損失抑えられると思うぞ
106承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:49:02.30ID:LlJ1c+ST だから言ったじゃないですか、ガチホマンなんて詐欺師だって、ここまでのマイナス分誰も補填してくれませんよ?
107承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:49:06.65ID:dapc7t1K 100枚追加した
もう来年まで放置
もう来年まで放置
108承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:49:08.83ID:oIn59Atm ビットコイン240万→160万の急落の速度に比べたら
怖くもなんともない。余裕でナンピンするわ
怖くもなんともない。余裕でナンピンするわ
109承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:49:40.57ID:8Z/rVaCd 回復したら売った奴がバカにされ
ガラったら売らなかった奴がバカにされるだけだから
結局自分の思うようにやるのが一番
ガラったら売らなかった奴がバカにされるだけだから
結局自分の思うようにやるのが一番
110承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:50:17.61ID:Wn60sakv ここ結構耐えるね
111承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:50:26.38ID:FHQtrAEH 高値で買って安値で売ってくれる人達のおかげで
どんどん通過の価値が上がっていくんだなぁ
仮想通貨で損する人は何かしら買ったあとアプリなりブックマークなりを削除しておくことをオススメする
どんどん通過の価値が上がっていくんだなぁ
仮想通貨で損する人は何かしら買ったあとアプリなりブックマークなりを削除しておくことをオススメする
112承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:50:38.82ID:Gj6+GGDd113承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:50:59.96ID:K/XVTPHE 暴騰前から持ってるやつはそもそも損してないからな
損してるのはイナゴだけ
いい養分や
損してるのはイナゴだけ
いい養分や
114承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:51:01.36ID:xPK+aQGV そろそろ底っぽいから買い増しとこ。
115承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:51:18.67ID:XW0ZsbyH 下げ再会か
116承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:51:34.44ID:Ga64UtH9 30000切る?
117承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:52:12.75ID:LlJ1c+ST ないない、2段階認証なのでもう一回下落しまぁぁぁす🤗<あたまライトコイーン
118承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:52:26.90ID:rcNPib3F 3万切ったら買いだな
明日の朝までには上がらんでくれえー
明日の朝までには上がらんでくれえー
119承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:52:29.16ID:A3pv+2HZ 目立ちすぎたんだよ、陰キャコインのポジに戻ろうぜ
25000ぐらいまで調整したらみんな忘れるだろ
25000ぐらいまで調整したらみんな忘れるだろ
120承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:52:49.90ID:HD28wK5A リップル次第
リップルが止まればライトコインからの流入も止まる
けどこれからはリップルの時代と印象づいたのは確か
リップルが止まればライトコインからの流入も止まる
けどこれからはリップルの時代と印象づいたのは確か
121承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:52:51.43ID:n7vJ320D 元気なのXRPだけ
122承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:52:52.70ID:sIo0uyA+ 二万円台くるね
その後は戻すかもしれないが
その後は戻すかもしれないが
123承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:53:45.42ID:LlJ1c+ST 20000台で1年ぐらいヨコヨコしときな🙄
124承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:54:02.56ID:w3+AbkBa ビットコインが元気になったらライトも元気になるさ。
元々来年10万目標なんて夢みたいな事言ってたのが現実味帯びて来たし。
元々来年10万目標なんて夢みたいな事言ってたのが現実味帯びて来たし。
125承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:54:11.73ID:q1nXsMSt 二万円代きたら全力買い増し
126ナンピン君
2017/12/14(木) 23:54:21.18ID:yH2JaLQP 追加60まい!
127承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:54:22.31ID:LPmKyDWp 昨日高値で5枚買った俺死んだわ
これホールドって1ヶ月単位???
これホールドって1ヶ月単位???
128承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:54:41.70ID:GfHbJKCo 20枚かった。
来年までもつで〜
来年までもつで〜
129承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:55:13.31ID:051nZNrW 糞雑魚ゴミコイン死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
130承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:55:51.07ID:Aa0M82kI リップル
イーサ
結局機関連合のこの2つの通貨だけ生き残って
後は
死亡
イーサ
結局機関連合のこの2つの通貨だけ生き残って
後は
死亡
131承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:56:03.87ID:bPrNNaJf なんかすげぇ感情的なレス湧いてるけど何があったのかねw
132承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:56:04.95ID:/HZ/ymcK そもそもライトコインはママみたく変動が大きい通貨やないやろ、この2日が異常なだけ。
ライトコインすれなんか普段は過疎やけど、常駐してるやつの握力半端ないぞ。
そんなたった2日もない上げ下げに飛び乗るカスイナゴがいい思いできるかよバーカ自殺しやがれ
ライトコインすれなんか普段は過疎やけど、常駐してるやつの握力半端ないぞ。
そんなたった2日もない上げ下げに飛び乗るカスイナゴがいい思いできるかよバーカ自殺しやがれ
133承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:56:29.05ID:7GJa9dmtおいおい、2万円まで下げるのに、
買い増しは早すぎるだろーww
134承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:56:41.27ID:usRzS6f1 さあ反撃の時間だーーーー!!!
135承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:56:51.53ID:0txM9sjN ライトコインどこまで下がるんだよ…
売りが売りを呼んでてとんでもないことになってる
誰か助けてくれえええええ
売りが売りを呼んでてとんでもないことになってる
誰か助けてくれえええええ
136承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:56:55.59ID:LlJ1c+ST 下り最速見せてあげなさい⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
137承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:57:01.70ID:/HZ/ymcK138承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:57:14.71ID:eATxQKGC 土日でまだ下がると予想して利確したが、どうなるか。
140承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:57:24.60ID:FHQtrAEH イナゴ共は全員売ってくれ
二度と来るな
二度と来るな
141承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:57:42.21ID:LlJ1c+ST 25000ぐらいまで下がるよ
ツライね🤗ほんとうにツライね🤗
ツライね🤗ほんとうにツライね🤗
142承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:57:45.19ID:xH/mdnaQ ここって1ヶ月前くらいは穏やかな人ばっかだったのに
モナスレとかにいた人が移ってるんですかね、大人しくやっときたいのに...
モナスレとかにいた人が移ってるんですかね、大人しくやっときたいのに...
143承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:58:14.69ID:HD28wK5A これ、池袋のビジネスホテル君、死んだ?
144承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:58:20.28ID:/HZ/ymcK145承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:58:33.82ID:Fk5xivG4 つーか、ライトコは海外保有のがダントツで多いんだからここで煽ってもあんま意味ないぜ。
146承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:58:35.02ID:9l97VrKJ 煽りがすごいな
147承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:58:43.38ID:rcNPib3F イーサは非中央集権とか言いながら今の金融業界の権化みたいなコインだから好かんわ
ユダヤ人から市場を奪還しなくちゃいけない
ユダヤ人から市場を奪還しなくちゃいけない
148承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:58:58.22ID:LlJ1c+ST 古参もガチホマンもばかな〜んだ🤗
149承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:59:37.24ID:LlJ1c+ST 性能だけだったらbtcなんてとっくに洋梨だよぉ🤗
150承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:00:27.57ID:9IMB7Ozx カプセルおじさんがどうなったか気になるな
自殺するんかな?
自殺するんかな?
151承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:00:35.96ID:zALCvgNN 30000切らなければOKやな
ってかどの通貨も花舞台あっておもしろい
ってかどの通貨も花舞台あっておもしろい
152承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:01:34.22ID:9IMB7Ozx アイフォレックス?だっけかの価格見たらもう3万切ってたよ…
153承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:01:38.90ID:1CZ4mnee 30000切るぞ・・
154承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:02:04.72ID:TjKOaRT0 まぁ4桁まで下がっても売らないけどね
今も含みで8倍ぐらいになってるけどジョークだと思ってるから来年もずっと放置
今も含みで8倍ぐらいになってるけどジョークだと思ってるから来年もずっと放置
155承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:02:17.18ID:lQ4Vrmol下りが加速しているーーー
に、逃げーーー
156承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:02:17.02ID:e6aN9so0 これあかんやつでしょ
157承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:02:31.66ID:KQKo93lv こりゃてとまらんね
158承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:02:43.84ID:f7RH8lFg >>151
切ったよ。
切ったよ。
159承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:02:49.47ID:m+4OxrLk ナンピンするか…
昨日の流れだと明日にはリップルも死ぬはず
昨日の流れだと明日にはリップルも死ぬはず
160承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:03:04.05ID:370TBDoi ライトコイン短いバブルだったな…
161承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:03:09.67ID:b/2bwpF/ XRPに吸われるのは想定外だぜ
162承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:03:14.12ID:FbhdTrju 凄い勢いでリップルに流れている
163承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:03:29.86ID:4m1hTk7X イナゴ全員振り落とすまで下げていいぞ
1万以上で買った奴らはBCHにでも行ってろ
1万以上で買った奴らはBCHにでも行ってろ
164承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:03:41.11ID:zALCvgNN なんか俺のせいみたいですんまそん
165承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:03:49.11ID:rwUJgD+W ほんとここもモナスレと同じやつらに占拠されてんな
上がったら上がったでこういうやつらが来るから嫌なんだよ
上がったら上がったでこういうやつらが来るから嫌なんだよ
166承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:03:51.30ID:XrD5sqMU おいこらGMO!!!!!!!!!
0時回っても日取引4万以上できんやんけ!!!!!!!!!!!
いい加減にしろや!!!!!!!!!!!!!
糞
死ね
0時回っても日取引4万以上できんやんけ!!!!!!!!!!!
いい加減にしろや!!!!!!!!!!!!!
糞
死ね
167承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:04:01.61ID:TjKOaRT0 順番に噴いてるし、順番に崩れるシナリオでしょ
18日に本家ビットコの底が抜けそうだし、今の状況は8月とよく似てる
18日に本家ビットコの底が抜けそうだし、今の状況は8月とよく似てる
169承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:04:12.48ID:hoh0njjo XRPに吸い上げられとやんけ
170承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:04:31.14ID:PQ8wDGQM 35000円の時にみかぎって全部リップルに移しといてよかった
171承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:04:56.69ID:9IMB7Ozx イナゴが逃げてもイナゴ来なきゃもう上がらないやん…
172承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:05:13.55ID:3Qc6Guww 落ちるの覚悟してるなら利確して底で買い戻せばええやんけ
ガチホとか言ってるけど結局何も考えてないだけだろ
ガチホとか言ってるけど結局何も考えてないだけだろ
174承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:05:40.05ID:EtDTKQ/x gdaxに1000と4000枚の買い
175承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:05:48.61ID:Ftp/5tkY これは…カプセルホテルさんとFXの人逝ったんちゃうか
176承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:06:02.98ID:FbhdTrju リップル、これ200円いくぞ・・・
177承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:06:22.85ID:j7zyc7mj さぁ握力テストの開始や
179承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:06:42.53ID:LfJKaD9L ライトコイン酷い
俺買い増して死亡
俺買い増して死亡
181承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:07:06.90ID:gJ8YGBf3 リバきた
182承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:07:26.52ID:9IMB7Ozx 頼む!リップルの奴らライトコインに帰って来てくれ!
安くてお買い得だぞ!
安くてお買い得だぞ!
183承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:07:28.58ID:4m1hTk7X あとリップルは本当にスレチだから
専用スレ行ってくれ
専用スレ行ってくれ
184承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:07:29.39ID:zALCvgNN 今週はライトコイン頑張りすぎたから
金土日はおやすみってことで
また来週の火曜日あたりから回復するやろ
金土日はおやすみってことで
また来週の火曜日あたりから回復するやろ
185承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:07:43.60ID:NzWForAy ここまでガラってもまだまだプラスだから焦る必要はない
187承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:07:57.59ID:m+4OxrLk なんだこの詐欺通貨
金返せよ
金返せよ
188承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:08:10.57ID:TjKOaRT0189承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:08:14.41ID:U86dqyGa 数日前にこのスレで年内10万煽ってた人は
今はリップルスレで年内200円煽りをしています
今はリップルスレで年内200円煽りをしています
190承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:08:28.54ID:bx/Av/nC イーサスレはあんまイナゴ大騒ぎしてないな
なんでだろ
なんでだろ
191ナンピン君
2017/12/15(金) 00:08:30.70ID:1HaqbTTi ま、さか
回転玉でイナごろうとして
捕まるとは…
秘技 5連ナンピン だ!
50さらに追加!
回転玉でイナごろうとして
捕まるとは…
秘技 5連ナンピン だ!
50さらに追加!
192承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:08:47.38ID:F05aqkQE ちょっと回復した
俺はライトコさんを信じるわ
俺はライトコさんを信じるわ
193承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:09:00.26ID:AoUiFdl0 上がってるときに買うやつより今買うやつのが賢いと思うけどまだ上がり過ぎかもね…
194承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:09:21.26ID:PLf538jB 今ライトコdisってリップル買うやつが負け続けるんだよなあ
195承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:09:22.69ID:QUI9wJlo 245ドルに指値入れて寝るわ
そこで押し目拾って寝てりゃいいべ
そこで押し目拾って寝てりゃいいべ
196承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:09:41.88ID:3tXXFfEG197承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:09:52.36ID:m+4OxrLk >>190
高いのには手が出ない
高いのには手が出ない
199承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:10:37.90ID:9IMB7Ozx200承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:10:40.04ID:iPzIgxtN まだ下がるか
201承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:10:47.88ID:TjKOaRT0202承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:11:00.39ID:AoUiFdl0 イーサスレは元々過疎ってるから人いないだけ…
203承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:11:15.04ID:pVldXggX というか上がってるのを買うのはリップルでもライトコでも負けだろ
底で掴んでガチホが勝ち組 そして今が底だ
底で掴んでガチホが勝ち組 そして今が底だ
205承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:11:49.10ID:7cfjKiva 28000くらいで買い足すぞ!
206承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:11:52.54ID:ztYt+sbM やばい、まだプラスだけど200ドル割られたら本格的にやばい
207承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:12:13.74ID:4m1hTk7X >>190
Twitterでモナコインはライトコインの弟分みたいなイカれたこと言ってる奴らがいたから
モナコインから始めた奴がライトに集まったんだろ
イーサイナゴはイーサの前戻しを知らない奴も多いだろうけどな
無限供給とか価格安定の仕様とか知らないだろうし
Twitterでモナコインはライトコインの弟分みたいなイカれたこと言ってる奴らがいたから
モナコインから始めた奴がライトに集まったんだろ
イーサイナゴはイーサの前戻しを知らない奴も多いだろうけどな
無限供給とか価格安定の仕様とか知らないだろうし
208承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:12:22.88ID:EtDTKQ/x gdaxが260ドル割った
209承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:12:26.14ID:uwcfCYNf 2万6000になったら買いますw
210承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:12:50.56ID:bx/Av/nC 多分俺の予想では最高で24000円付近まで下がる
ビットコ次第だけど30000円切るくらいが妥当ラインかな
買い増しするなら段階的にね
ビットコ次第だけど30000円切るくらいが妥当ラインかな
買い増しするなら段階的にね
211承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:13:39.13ID:TjKOaRT0 そもそもビットコさんがヨコヨコしてる以上、底なんかわからないんだよね
どうせビットコさん動いたら引きずられるだろうし
どうせビットコさん動いたら引きずられるだろうし
212ナンピン君
2017/12/15(金) 00:14:36.06ID:1HaqbTTi もう、これで終わってもいい だから ありったけを
100枚
ナンピン…
100枚
ナンピン…
213承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:14:50.67ID:EtDTKQ/x と270に戻した
214承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:15:18.08ID:4m1hTk7X とりあえず今利確したら税金で大損だから税制が変わるか年度変わるまではガチホに代わりないわ
215承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:15:38.18ID:xqivz4Wp ここから1000下げるこごとに10枚買い足すわ
216承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:16:38.76ID:U86dqyGa 月次55万プラスから39万プラスまで落ちた
十分ではあるけどきつい
十分ではあるけどきつい
217承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:17:25.66ID:Ftp/5tkY でもこれでいいよ、俺の毎月5枚LTC増やしていく目標今月高いな思ってたから(笑)
明日入金して早めに買っとこう
明日入金して早めに買っとこう
218承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:18:40.16ID:a4uFmcm1 あっ、あっ、あっ
219承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:18:48.64ID:T+LjY/BQ 売ったわじゃーな
220承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:18:49.70ID:f7RH8lFg ライトコまた値上がってね?
221ナンピン君
2017/12/15(金) 00:19:43.20ID:1HaqbTTi 俺の本尊ビッチ切り売りで更に追加…
アマゾン採用の発表来てくれええええ
タスケテ
タスケテ
アマゾン採用の発表来てくれええええ
タスケテ
タスケテ
222承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:19:46.99ID:pVldXggX ライトコインしたお
223承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:21:03.06ID:pNJ8YF4a こんくらいの下げで手放す人は最初から買うなと
224承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:21:19.62ID:OTVmcG/0 >>223
んだんだ
んだんだ
225承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:22:57.58ID:a4uFmcm1 大量入荷するからもっと下がれ
226承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:23:09.55ID:gPhqGdZA 10000切っても損益プラスなガチホ俺
高みの見物
10000切ったら買い増すわ
高みの見物
10000切ったら買い増すわ
227承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:23:23.25ID:9IMB7Ozx 不死身の握力でまだ持ってるけど、もう限界かもしれない
リップルの奴らこっち来てくれ
リップルの奴らこっち来てくれ
228承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:25:05.21ID:bx/Av/nC 最も安全に億れるコイン
229承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:26:17.38ID:w+OvRBlE 嘆いてる人でも今回アルト祭りで爆益得たでしょ?
ライトコインぐらい持とうよ
ライトコインぐらい持とうよ
231承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:27:02.16ID:zlaUgauC 握力弱い奴が損する
マジで気絶しとけ
マジで気絶しとけ
232承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:27:09.63ID:PfcyWD3p 仮想通貨を下がってる最中に売るのは有り得ない
長期上げトレなんだから基本買い増し、イナゴタワーの終盤以外は絶対利確しない、これを守るだけ
だけど守れない奴が多いよなあ
長期上げトレなんだから基本買い増し、イナゴタワーの終盤以外は絶対利確しない、これを守るだけ
だけど守れない奴が多いよなあ
233承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:27:54.88ID:xX5cZq/N んー、半分まで落ちたら買おうかな。
234承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:28:28.76ID:VTd+Mtoc ストップを消したのは悪手かと思ったが、持ち直したか?
235承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:28:35.87ID:dYPUmYg5 まぁまぁ、どうぶつタワーバトルでもしようや、合言葉は"らいとこいん"で待ってるから、iosやからアンドロイドの人はごめんな
236承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:29:04.56ID:dp08dldf 戻って来てるな
237承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:30:19.22ID:RYNbskIu 2万円台までこいー
238承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:30:59.12ID:vYWyHOhr 戻るの早い!
嬉しいけど同じこと繰り返しそうで買えない!!
嬉しいけど同じこと繰り返しそうで買えない!!
239承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:31:27.04ID:lNK00P5C よし、イイ感じで安値で買い増しできたわ
240承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:32:09.87ID:GRkN+tMg 買い増しチャンス終わりか?
241承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:32:27.74ID:zlaUgauC 年内五万は固いから、右往左往する奴はアプリ消しとけ。手数料勿体ない
242承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:32:31.84ID:9IMB7Ozx あれ?なんか戻って来た?
ありがてえ
ありがてえ
244承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:32:41.12ID:LfJKaD9L また少し買いましたぞ
上がったの俺買ったからだわ
上がったの俺買ったからだわ
245承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:32:42.12ID:xqivz4Wp 調整完了
246承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:32:41.46ID:ms4Ft6A/ リップルやべえな
これビットフライヤーが扱いだしたら500円もありえるぞ
今のうちに買う方が良い?
これビットフライヤーが扱いだしたら500円もありえるぞ
今のうちに買う方が良い?
247承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:32:51.03ID:O96jY4KB 買えるだけ買っておけ!
売るとかありえないw
一生貧乏やるの?
ほっとくだけで億れるのにw
売るとかありえないw
一生貧乏やるの?
ほっとくだけで億れるのにw
248承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:34:13.13ID:9IMB7Ozx これは、調整だったのか?
戻りそうな雰囲気だ
戻りそうな雰囲気だ
249承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:34:35.71ID:F05aqkQE 俺らのライトコさんが帰ってきた
250承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:34:48.27ID:gJ8YGBf3 底の方で買い増しした
251承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:35:09.09ID:RurClcxa リップルずいぶん影響力あるな アルトをこんなに下げさせるなんて
252承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:35:16.86ID:f7RH8lFg バコバコ上がっとるやん。
253承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:35:19.64ID:vYWyHOhr 37掴みです!
今戻っても大丈夫でしょうか⁈
今戻っても大丈夫でしょうか⁈
254承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:35:39.49ID:0Vy3eCrl だから言っただろ
絶対ガチホNO1
絶対ガチホNO1
255承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:35:57.19ID:dYPUmYg5 ひよこ積むの飽きた🐣
遊んでたらリバってる嬉しい!
遊んでたらリバってる嬉しい!
256承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:36:11.83ID:zlaUgauC JPYが1番無価値だから、リップルでもなんでもJPY換金してつっこめよ
257ナンピン君
2017/12/15(金) 00:36:15.52ID:1HaqbTTi めしロングしてる間に上がってるううう!
感謝の100枚買い増しやあ!
感謝の100枚買い増しやあ!
259承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:37:52.90ID:O96jY4KB まさかw
売らされたやつはいないよね?
一番億り人に近いコインだよ。
売らされたやつはいないよね?
一番億り人に近いコインだよ。
260承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:37:58.85ID:vYWyHOhr 前より4000円安く買えます!
261承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:38:12.28ID:ztYt+sbM 半分手放した瞬間上がってんじゃねーよ!
119ドルの50枚かえせ!
119ドルの50枚かえせ!
262承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:38:34.87ID:0Vy3eCrl 100枚で億れるな
出遅れるな
出遅れるな
263承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:38:53.06ID:A2nPXpKw リップルが下げたらイーサとライトコ上がって笑ったわw
金が循環してるw
金が循環してるw
264承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:39:03.23ID:9IMB7Ozx 上がりそう…ありがとう!
265承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:39:13.12ID:4m1hTk7X どうぶつタワー面白いな
イナゴが煩いうちはスマホゲーも良いね
イナゴが煩いうちはスマホゲーも良いね
266承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:39:26.31ID:O96jY4KB 世界で8400万枚
とても貴重だから絶対手放さないように!
とても貴重だから絶対手放さないように!
267承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:39:50.31ID:6Wxf1zfI ガチホウホウホ
268承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:39:56.20ID:+Nor+d1O >>265
海外旅行おすすめ
海外旅行おすすめ
270承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:40:02.87ID:VTd+Mtoc ビットコの時は急落時に売りから入ってその後の戻しと往復で取った後に
その次の急落で死んだから今度はそれも耐えられるようにしときたい
その次の急落で死んだから今度はそれも耐えられるようにしときたい
271承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:40:12.92ID:PfcyWD3p まさか真に受けて売った奴はいないよな?
272承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:41:09.59ID:A2nPXpKw リップルが上がり続けたら2万平気で割ってくることを確信した
273承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:41:33.58ID:rwUJgD+W あんな煽りで売るやつはどうせすぐ売るよ
ふるい落とし結構
ふるい落とし結構
274承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:42:03.65ID:dYPUmYg5 まだ正直安心はできんけどな
275承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:42:58.25ID:zx5XIpxS ダブルトップか
また下がるの?
また下がるの?
277承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:43:48.89ID:O96jY4KB こんなんで売らされてたら笑い者w
278承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:43:59.13ID:aH9sAoIP な?モナみたくなったろ?
モナの方が先に行ってるからモナが吹くのを待ってなよ。それからだよ
モナの方が先に行ってるからモナが吹くのを待ってなよ。それからだよ
279承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:44:27.43ID:dYPUmYg5 よし、2トラでレート1800のヤツぶっ倒してから寝よう!おやすみみんな🤟
280承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:44:31.19ID:VTd+Mtoc イーサが戻り続けてこっちが落ち始めたってことは
次はイーサに向かったか?
次はイーサに向かったか?
281承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:46:29.80ID:uwcfCYNf まあ、今回二回下がったわな。一回目は38,000→33,000 二回目は33,000→30,000
282承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:46:45.71ID:+Nor+d1O283承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:46:59.47ID:P+1L6Bjj 資産モリモリ減っててワロタ
285承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:49:23.66ID:w+OvRBlE 頼むからイナゴは売りぬけてモナやらビッチに行ってくれ
286承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:50:34.12ID:QUI9wJlo 260ドルで買い増した
これから下がったら買い下がったら買いで枚数増やしてくわ
これから下がったら買い下がったら買いで枚数増やしてくわ
287承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:51:18.30ID:+Nor+d1O >>284
200万→250万→30万→300万→記憶喪失
200万→250万→30万→300万→記憶喪失
288承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:53:15.37ID:O96jY4KB 邪魔な奴らは落ちただろ
絶対売ったらいかん!
絶対売ったらいかん!
289承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:53:53.13ID:P+1L6Bjj もうコールドスリープから目覚めてもええんか?
290承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:55:08.88ID:gJ8YGBf3 一分足めっちゃ飛んでたわ
ショータ君焼かれたかな
ショータ君焼かれたかな
291承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:55:33.55ID:xqivz4Wp 放置してたらそのうち戻ってるやろ・・・
戻っててワロタ
戻っててワロタ
292承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:57:53.82ID:9IMB7Ozx 戻してワロタ
リップルの奴ら戻って来たのか
リップルの奴ら戻って来たのか
293承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:58:30.89ID:6D8u+a3M 俺がリップルにいったところで折り返したからな。感謝してほしい
294承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:59:45.05ID:O96jY4KB ライトコインなめるなよ!
最強通貨だ!
最強通貨だ!
295承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:01:03.10ID:w+OvRBlE てか買ってる人ってちゃんとライトコインの価値を見定めて買ってるのかね
自分で選んで買ったなら握っておけよ
自分で選んで買ったなら握っておけよ
297承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:01:27.26ID:O96jY4KB ライトコインはかっこいいね
瞬時に戻す
瞬時に戻す
298承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:01:49.31ID:9IMB7Ozx >>295
投資の目的は一つじゃないし、みんな同じじゃないでしょ
投資の目的は一つじゃないし、みんな同じじゃないでしょ
300承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:03:08.57ID:5F/qFhug なんか、爆上げしてないか?
301承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:03:24.61ID:PfcyWD3p302承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:04:21.26ID:4m1hTk7X304承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:06:05.53ID:P+1L6Bjj へへっ…俺は信じてたぜライコ
でももうこれっきりにしてくれよ?
俺は目立たず地味に上げ続ける陰キャで根暗な派手な動き一つできない運動音痴のお前が好きなんだからな!
でももうこれっきりにしてくれよ?
俺は目立たず地味に上げ続ける陰キャで根暗な派手な動き一つできない運動音痴のお前が好きなんだからな!
305承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:07:42.60ID:HXJbTeSs 送金用にライトコイン使ったら底で拾ってた
ラッキー
ラッキー
306ナンピン君
2017/12/15(金) 01:07:45.40ID:dH/Oi13t こっから爆益じゃあああ!
307承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:07:50.74ID:gJ8YGBf3 つーかbfのスプほんの少しだけまともになったな
308承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:08:32.87ID:lNK00P5C ほんと安心感あるわー
さて、そろそろ寝るかな
さて、そろそろ寝るかな
309ナンピン君
2017/12/15(金) 01:08:39.10ID:dH/Oi13t 最悪明日下がったら
ビッチ用のボーナスぶちこんだる
ビッチ用のボーナスぶちこんだる
310承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:09:52.02ID:O96jY4KB アメリカ、カナダはライトコイン好き多いから売っても即買いされる
311承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:09:58.64ID:F05aqkQE すげーV字回復
312承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:10:29.08ID:WkEbiWRz ライトなんてBTCの派生が出てきたら、いらない子だろw
313承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:11:03.40ID:PlRFOxuZ ライトコイン様!
貴方をナメてました!
ごめんなさい🙇
貴方をナメてました!
ごめんなさい🙇
314承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:11:13.17ID:LrTVi9yY >>301
投資じゃなくって使うためだろ本来はw
投資じゃなくって使うためだろ本来はw
316承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:11:22.21ID:vYWyHOhr317承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:13:32.81ID:vYWyHOhr 37掴みです!
今買いました!
前よりだいぶ枚数は減ってしまいましたし、底ではなかったかもしれませんが、幸せです!
今買いました!
前よりだいぶ枚数は減ってしまいましたし、底ではなかったかもしれませんが、幸せです!
318承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:16:39.76ID:gHz4c9pk 今は買い時ではないだろうに
319承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:17:09.23ID:dYPUmYg5 なんやそら(笑)今度は大事に持っときや
320承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:18:55.88ID:dYPUmYg5 朝はリーマンの入金買いがあると思うんやけどな、甘すぎるかな
まぁ眠くなってきたし本当に寝よう
まぁ眠くなってきたし本当に寝よう
321承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:18:57.43ID:vYWyHOhr >>319
ありがとうございます!
ありがとうございます!
322承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:21:30.63ID:3tXXFfEG 本番は明日か明後日やろ
そっからジワ上げ再開
そっからジワ上げ再開
323承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:22:28.42ID:PlRFOxuZ いーねー
324承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:23:39.67ID:w+OvRBlE326ナンピン君
2017/12/15(金) 01:28:16.01ID:dH/Oi13t 300枚が輝いてる
328承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:35:53.65ID:xqivz4Wp イナゴはだいぶ消えたやろ
買い増しも少ししたしまた来週やな
買い増しも少ししたしまた来週やな
329承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:50:11.52ID:lW3CpWyM 今度の土日めちゃめちゃ上げるから手放すなよ!
331承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:01:17.50ID:kbGIxQKN 終わったな
332承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:04:43.78ID:WOU1YYKP 何せ週末はほぼ全通貨下がりそうやな
333承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:47:05.19ID:Elcagl1t まあどの通貨も下げてる内は大丈夫よ
334承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:59:41.51ID:5F/qFhug リップルやべーな
でも板見てきたけどそろそろ苦しそうだ
でも板見てきたけどそろそろ苦しそうだ
335承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:08:43.05ID:O96jY4KB 買えるだけ買っておけ!
売らされるな
売らされるな
336承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:16:05.73ID:K/t2ltG/ ライト子ちゃんとイーサしかもってねえから寝てるしかないわ。。。
来年ガンガンあがっていくというAIさんの予言信じてる。
来年ガンガンあがっていくというAIさんの予言信じてる。
337承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:21:39.65ID:USKuvM78 2週間前は1万で1LTC買えたんだぞ
ライトは既にガンガン上がってるんだよ
暴騰暴落すると直近の差分に狼狽しがちだけど、順調にもほどがある
ライトは既にガンガン上がってるんだよ
暴騰暴落すると直近の差分に狼狽しがちだけど、順調にもほどがある
338承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:39:27.38ID:KiI8uenu 爆速で戻しに来てて草
底は固いな
底は固いな
339承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:44:20.00ID:0PTvJkZI ふざけんなよこのクソゴミコイン
340承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:44:51.34ID:HKzBDDY7 もう終わりだわなライト
341承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:45:49.52ID:TLwAshbD 大暴落死亡コイン
342承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:46:08.11ID:KiI8uenu 爆上げ後のこの底固め力
間違いなく100枚で億れるな
出遅れるな
間違いなく100枚で億れるな
出遅れるな
343承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:50:08.67ID:0uQXNP5l とりあえずこの辺が底か?
絶対200ドルは下回ることはないのは確実だが
250ドルも割らないでほちい
絶対200ドルは下回ることはないのは確実だが
250ドルも割らないでほちい
344承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:51:15.68ID:w+OvRBlE イナゴは早く損切りして次のコイン探した方がいいよ
まったりがライトコインスレ
まったりがライトコインスレ
345承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:58:49.02ID:USKuvM78 もうちょい下がりそうな気もするがどうだろ
そろそろ買い増し時ではあると思う
そろそろ買い増し時ではあると思う
346承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:22:38.98ID:yyvrdal1 ダブルボトムで底打ったんじゃない?
出勤がてら買い増しするかな
出勤がてら買い増しするかな
347承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:23:15.07ID:yyvrdal1 BCHとライトコは両方持ってた方がいいかな
348承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:07:34.96ID:nw9lDvCL ゴミコイン早く売っちまえ
349承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:13:54.56ID:aoXyFwuh 売ったら安値で買い戻す気やろ
350承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:27:29.94ID:eAT1iI8l 3万さえ切らなきゃいいんだが
351承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:34:34.33ID:IwaA2n0x アプリによってはもう切ってんじゃね。
別に3万切ろうが関係ないわ。
別に3万切ろうが関係ないわ。
352承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:36:09.35ID:pzUo2DqT 関係ない
例え一円になってもガチホしろ
ガチホガチホ
例え一円になってもガチホしろ
ガチホガチホ
353承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:38:38.85ID:cowJ1ey3 今ライトを追加で狙ってるのは俺だけじゃ無いはず...
増やしたいのに下がらんな
増やしたいのに下がらんな
354承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:49:29.99ID:O96jY4KB 買えるだけ買っておけよ。
最後のバーゲンセール!
最後のバーゲンセール!
355承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:58:29.74ID:NKHwqJYh リップルに逃げるな
ライトから逃げるな
ライトから逃げるな
356承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:59:48.40ID:1suPXEWN お前らも我慢せずにりっぷる来いよ(´・ω・`)
ここ損切りして移行したけど、美味しいぞ
ここ損切りして移行したけど、美味しいぞ
357承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:01:02.64ID:MNtggm8H リップルはもう上がりきった
一人負けのライトコインのターンはもうすぐそこ!
一人負けのライトコインのターンはもうすぐそこ!
359承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:03:28.68ID:cowJ1ey3 リップルも持ってるんだよなぁ
360承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:04:02.30ID:1suPXEWN じゃあさっさとりっぷる買い増せよ
361承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:07:37.97ID:OAaguZSM マッタリガチホしろライトから逃げることは許されない
362承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:07:43.69ID:a/4lnVaJ ネムとリップルのおかげでライトの損失カバーできてるわ
363承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:10:38.47ID:+2/bKMU4 1人負けでもなんでもないだろ
めちゃくちゃ上がったじゃん
常に上がり続けるとでも思ってるのか?
めちゃくちゃ上がったじゃん
常に上がり続けるとでも思ってるのか?
364承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:11:12.59ID:X1CZiAs4 ガキしかいねーなここ
365承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:12:28.15ID:O96jY4KB ライトコイン土日で5万だよ。
366承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:13:00.67ID:Elcagl1t ライトは散々上がったんだからいいんだよ
少し落ち着いて貰いたい
少し落ち着いて貰いたい
367承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:13:49.57ID:SrMaNpV7 ガチホ連呼マンに騙されずにリップルに逃げておけば今頃なあ
368承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:14:26.11ID:Elcagl1t アホしかいないの?
ライトとか最低皆1万円代で掴んでんだろ
ライトとか最低皆1万円代で掴んでんだろ
369承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:14:47.51ID:Yg6g6Gwu リップルは550億枚放出されるらしいぞ!
370承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:15:46.41ID:IwaA2n0x 9000円で買って高値掴みだったかなと後悔したオレからすると
ここまで上がったライトで損切りしてるとかね・・・。
ここまで上がったライトで損切りしてるとかね・・・。
371承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:17:33.63ID:o0dtmSSh ほんとライトをここで買うやつは馬鹿だよな
リップル買っとけよ
リップル買っとけよ
372承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:19:58.27ID:yII2yiWw 年末は利確売りと仮想通貨素人の資金流入がくる
荒れるぞ
荒れるぞ
373承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:21:09.63ID:Yg6g6Gwu 一番乱高下がなライトコインに資金流入してくれ〜
みんなの退避先に
みんなの退避先に
374承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:21:12.24ID:YXTzb/+7 ライトコインにすべて捧げてマイナス
友達はリップル全賭けでプラス200万
明暗分かれたわ
友達はリップル全賭けでプラス200万
明暗分かれたわ
376承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:23:25.24ID:soCAIffy だいたい順番に暴騰してる感じだけどライトに二巡目が来るかな…?
377承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:25:19.07ID:Wa3F7BDZ 来ない
ライトはまったり
ライトはまったり
378承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:30:47.56ID:JPsgwjYs マッタリマッタリ
キニシナイキニシナイ
キニシナイキニシナイ
381承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:35:07.91ID:yII2yiWw 資金力ないやつが億るには一点集中しかないしな
382承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:35:29.41ID:KBYwNzKR リップルは人暴れしたら
また眠りにつくんじゃないの
また眠りにつくんじゃないの
383承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:36:37.35ID:cowJ1ey3 なんか最近お子様増えましたねw
384承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:37:47.57ID:vbxCuCaI まあ38000とかで掴んじゃった人は気が気ではないだろうな
385承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:38:54.28ID:BF+Vvyxr 忘年会で話が広がってからの新規参入でまだまだ上がるで
386承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:39:36.90ID:JPsgwjYs 高値掴みは損切ってリップル買っとけ
387承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:40:52.54ID:USKuvM78 何これ飛行機飛ばして連投してんの?
388承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:42:20.78ID:Ha2EGE2o 30円の頃ならまだしも90円にもなった今のリップルを今から買うとかマジで頭に豆腐でも入ってるんじゃないかとしか
389承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:42:27.60ID:9IMB7Ozx ライトコインって今後何か材料ある?
390承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:42:41.25ID:vZAVf6xl むしろここでライトを買い増せよ
391承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:45:16.24ID:0YdHWLOn 次はNEMが来そう
ライトコインはまだまだ下がりそう
ライトコインはまだまだ下がりそう
392承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:45:38.33ID:TjKOaRT0 この水準で買い増しとかなぁ
暴騰後にヨコヨコする相場って本当に対応に困るね
暴騰後にヨコヨコする相場って本当に対応に困るね
393承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:50:39.47ID:tC80tHGJ そろそろバナナウンコ食べたくなってきた
394承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:52:59.39ID:/M6Ip82b モナみたいにヨコヨコし続けないことを祈るばかり
395承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:59:31.07ID:TjKOaRT0 そろそろ親分動いてくれないかな
396承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:03:53.65ID:vYWyHOhr この上がった後に確実に抑えにくる、場合によっては元より落とすのは誰なんだろう
397承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:08:10.21ID:lW3CpWyM 買えるだけ買っておけよ
398承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:09:05.46ID:pVldXggX ホテル来所インと提携
フェザーコインと組んでボクシングに参戦
ほかなんか上げ要素ある?
フェザーコインと組んでボクシングに参戦
ほかなんか上げ要素ある?
399承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:16:55.40ID:K9L9MHgC ライトコインはもうだめだな
早く定位置の3000円に戻ってください
早く定位置の3000円に戻ってください
400承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:18:05.63ID:kbGIxQKN 今日もライトコインの日にはならなそうだ
401承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:23:30.63ID:1CZ4mnee 半分リップルに移して正解だった
402承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:25:50.20ID:yII2yiWw 38000円の時ボーナス50万つっこんだ人大丈夫かな
403承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:28:57.97ID:pVldXggX ボーナスなら大丈夫だろ
404承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:33:08.20ID:ZeK4s6QH405承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:35:40.59ID:2WkF3Nzl 下がってると存在感なさすぎるライトコイン
406承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:38:03.91ID:r7ktExcZ モナコインのときもそうだったが、俺が買った途端下がるのなんなん?
407承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:38:22.17ID:Giw2QUSt そろそろ買い足していいのか
まだ下げるかなー
まだ下げるかなー
408承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:38:24.00ID:XJhyU/Mu ニュースだけみてるとリップルはこのまま上がり続けることになる。ライトの復活にはビットの復活が必要だな
409承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:38:58.34ID:s0aUejR7 そりゃ上がりきったときに買うから
410承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:44:04.12ID:7BsTEA9r411承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:45:23.51ID:JktYH1Vm ビットはもうダメってか安定通貨やろね
手放してもいいかなぁ
手放してもいいかなぁ
412承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:46:43.25ID:xFcbNJIW 当面復活が厳しい気がするが、ビットが注目されればどうせ上がるよ。
そもそも決済通貨として実用性のある数少ない通貨だよ。
そもそも決済通貨として実用性のある数少ない通貨だよ。
413承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:46:49.35ID:TjKOaRT0 決済として浸透するには安定性は必要だしね
投機相場も来年ぐらいまでかもしれない
投機相場も来年ぐらいまでかもしれない
414承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:48:24.77ID:lW3CpWyM と思うじゃん?
土日にはしれっと5万になってるよw
ライトコインを舐めないほうが・・・
土日にはしれっと5万になってるよw
ライトコインを舐めないほうが・・・
415承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:49:39.88ID:JktYH1Vm リップル、ライト、ビット等分持ってるけどリップルの円グラフが広がってきた
416承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:51:30.27ID:JktYH1Vm まぁライトは24000で買ったからまだ持つけど
417承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:53:57.27ID:Mlm+VlUx アイフォだから土日は閉まってる
418承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:00:13.86ID:7BsTEA9r419承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:01:43.59ID:SHslQ9NH ライトと違ってリップルはビットに影響されないのね
420承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:02:39.08ID:79yG06Fe 12月後半ビットコのハードフォークが何個かあって
分裂後のビットコイン亜種が付与されるからそれ目当てにライトコイン→ビットコインに戻す人が多くなるかも
分裂後のビットコイン亜種が付与されるからそれ目当てにライトコイン→ビットコインに戻す人が多くなるかも
421承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:17:53.02ID:BWETEmr1 ビットコイン自体かひたすら値下がりしないからそういう意味では安心してる
423承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:31:53.75ID:JmpuOjID 正直ライトの成長性はイマイチぽいけどガチホしとくよ
424承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:32:36.82ID:swotadrm 成長するのはなんだろうなー
425承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:35:18.84ID:I5FUfWDn また一週間前の穏やかなスレに戻っていいよ
426承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:36:30.18ID:PlRFOxuZ427ナンピン君
2017/12/15(金) 09:38:53.62ID:dH/Oi13t なんか材料来ないかな?
429承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:42:12.24ID:JIP4xLB1 ライトコインは貨幣価値が安定しているのが本来の姿
金を増やしたい人は他のアルトに行って博打でもしていなさい
金を増やしたい人は他のアルトに行って博打でもしていなさい
430承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:44:00.56ID:/q4y/OaE 材料はライトニングとアトミックスワップだけど直近ではないからまたしばらくはヨコヨコ時代かな
431承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:46:54.91ID:2m+Bp65j xmtradeほんま糞やな。
証拠金20%→33%にした8時間後にメールがあって、あと3時間後に証拠金を33%→50%にしますって、ゴミすぎる行為だろ。
リップル爆上げにびびったんだろうな。
もうここ使わん
証拠金20%→33%にした8時間後にメールがあって、あと3時間後に証拠金を33%→50%にしますって、ゴミすぎる行為だろ。
リップル爆上げにびびったんだろうな。
もうここ使わん
432承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:49:47.24ID:PeaSK+hp ライトコインは金儲けの道具ではないから、次世代通貨を持つ事に誇りを感じる人でなければ早く手放した方がいいよ
433承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:51:09.80ID:NmBKbpJ3 時代はネム、ライトコインに3万は出せない
434承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:53:07.54ID:JmpuOjID ライトコイン3万割りそうだな
435承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:59:04.27ID:VqEoIGqE 買い増しとかねーよ。
どうせまた下がる
買い増しとかガイジのすることや
どうせまた下がる
買い増しとかガイジのすることや
436承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:00:59.18ID:0YdHWLOn アルト全部下がりそうだな
437承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:01:07.09ID:rzIL+/lJ 他のアルトがビットコママに吸われるのはわかるんだが
チャーリーがビットコのコバンザメ宣言してて
アトミックスワップ予定もあるライトコインまでなんで吸われるん?
チャーリーがビットコのコバンザメ宣言してて
アトミックスワップ予定もあるライトコインまでなんで吸われるん?
438承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:02:30.60ID:JmpuOjID でもママ吸っても弱いからな
439承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:04:42.01ID:l1BsfN01 いまリップルイベでそっちに客流れてるからな
440承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:06:40.84ID:jU0247dD 長い目で見ろ
441承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:11:18.97ID:HEkDypjx 10年で2倍になる定期預金と考えている
桃栗三年柿八年の精神で持ち続けられる人が得をするのがライトコインだよね
桃栗三年柿八年の精神で持ち続けられる人が得をするのがライトコインだよね
443承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:12:50.17ID:V5dOrWVK これは上がる
444承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:14:15.99ID:PQ8wDGQM 35000円まで下がった時点でライトからリップルにぜーんぶ移しちゃった
裏切り者として罵ってくれ
裏切り者として罵ってくれ
446承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:22:03.92ID:ImPa28Q/ XRPはもう上がんないよ
とりあえず半値まで落ちるんじゃないかな
弱くリバしながら下げると思う
とりあえず半値まで落ちるんじゃないかな
弱くリバしながら下げると思う
447承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:22:15.49ID:l1BsfN01 毎日どこかでイベがあるから渡り歩くのは間違いではない
448承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:29:49.62ID:voiK2t6O イナゴ力が足らない
イナゴを誘致しないと
イナゴを誘致しないと
449承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:37:11.16ID:Yg6g6Gwu ライトもイーサもイナゴに荒らされたな
450承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:39:14.87ID:voiK2t6O 終わったね
何もかも
このままジリジリ時間をかけて下がって1万円割れかな
何もかも
このままジリジリ時間をかけて下がって1万円割れかな
451承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:39:22.22ID:a/4lnVaJ まぁ週末から来週明けまでは荒るでしょ
452承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:39:27.41ID:dYPUmYg5 ついでにリップルも食い散らかしてぴょんぴょん跳ねてどっかいっぞ
453承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:40:22.46ID:X7S5xHF+ オイオイオイ買値より下がったわコイツ
454承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:42:24.13ID:JmpuOjID 30280円まで落ちた
455承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:42:43.80ID:zqfy5n+L 高々一年も待てないの?
ギャンブル中毒なの?
ギャンブル中毒なの?
456承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:42:58.31ID:ImPa28Q/ 3万切るね
まあ上げすぎだ
まあ上げすぎだ
458承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:43:43.25ID:voiK2t6O ガチで終わったね
ライトコインは将来性なさすぎる
イナゴでつり上がっただけで完全に下がり続けるやつだわ
ライトコインは将来性なさすぎる
イナゴでつり上がっただけで完全に下がり続けるやつだわ
459承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:44:53.83ID:JmpuOjID 30091
460承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:45:41.53ID:geVrHp+w ビットコインがあれば存在してる意味がない通貨だもんな
なんの独自性もないし
ほぼ無価値なコインに3万円価値が付いてることが異常なだけで
なんの独自性もないし
ほぼ無価値なコインに3万円価値が付いてることが異常なだけで
461承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:45:46.48ID:zEg08DlM 安定のライトコ
仕手がこないとこのままジリ下げ
仕手がこないとこのままジリ下げ
462承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:45:49.40ID:JmpuOjID 29860
たのしいライトコイン 完
たのしいライトコイン 完
463承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:47:45.08ID:4m1hTk7X LTCは規模的に日本での買い煽りも売り煽りも無意味なんだけどね
464承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:47:47.34ID:IrW3Skqw このまま下がり続けていいぞ
イナゴが去って昔の雰囲気が戻って来てほしいね
イナゴが去って昔の雰囲気が戻って来てほしいね
465承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:48:30.07ID:aZFFr7JT ビッチとかいうクソコインのせいに思えてくるわ
466承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:50:40.94ID:geVrHp+w このままズルズル下がって昔に戻る
つまり1万円割れて3分の1以下になるってことだ
つまり1万円割れて3分の1以下になるってことだ
467承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:51:46.83ID:4m1hTk7X なぜかガッカリしてる人が多くて謎だけど
ここ1ヶ月で7000台から30000になってるんだよね
ここ1ヶ月で7000台から30000になってるんだよね
468承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:52:14.52ID:l1BsfN01 ガッカリ民は高値掴みマンですし
469承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:52:39.67ID:clJa4CMW 今日で2万円割れる勢いだな
イナゴが全力で逃げてるのがわかる
イナゴが全力で逃げてるのがわかる
470承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:52:41.78ID:ImPa28Q/ 多分20000前後推移だと思う
471承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:53:04.28ID:lW3CpWyM 買えるだけ買っておけよ。
472承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:53:16.67ID:clJa4CMW イナゴが抜けきった2万円割れか1.5万円あたりが買い時かねえ
473承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:54:01.02ID:ssks89Mt もっと下げろ買い増すだけだから
474承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:54:04.47ID:clJa4CMW 買えるだけ買っておけよ(俺は逃げるけどな)
475承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:54:43.05ID:clJa4CMW 買えるだけ買っておけよ(買うやつに売り玉ぶつけまくるぜ!)
476承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:55:19.52ID:aZFFr7JT さすがに2万割れは無いと思ってるが
477承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:56:09.18ID:U86dqyGa お前らが売り煽ってるってことはそろそろ買い時だな
478承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:56:10.13ID:TiRTik4g 下がったときに買って、上がった時に売る
479承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:57:04.82ID:KHyIvrkS ライトコインは年中買い時だぞ
480承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:57:07.49ID:clJa4CMW いや短期間で上げまくったから1万円割れてもおかしくない
481承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:57:21.07ID:lW3CpWyM パニック面白いw
482承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:57:32.59ID:YXTzb/+7 38000掴みの俺死ぬ
損切りして底値で買い直せばよかった
損切りして底値で買い直せばよかった
483承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:57:33.26ID:qkZaqJO5 俺がチャートを監視する限り下げ続けるシュレディンガー感
484承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:57:43.34ID:Yg6g6Gwu あんだけイケイケだったのになw
年内10万とかw
年内10万とかw
485承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:57:47.78ID:lW3CpWyM 激安セール
486承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:58:30.37ID:dp08dldf 昨日の段階で手放してたから助かった
安くなったらまた買うからよろしく
安くなったらまた買うからよろしく
487承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:58:30.88ID:ctS7y3la ガチホ
ウェイトトレーニングで鍛えた
ハンパない握力を今見せてやる
ウェイトトレーニングで鍛えた
ハンパない握力を今見せてやる
488承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:58:44.15ID:QKpZzSVZ こんなゴミにまだ夢持ってるんすかww
サーセンwww
サーセンwww
489承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:59:35.11ID:nIxJ/Bo/ 32000でつかんだバカだけどホールドします
490承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:01:28.39ID:dYPUmYg5 ふぅ、100下がるたびにストロングゼロ飲んでたら30本か…
491承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:01:49.77ID:JmpuOjID また80超えた
492承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:02:05.45ID:clJa4CMW ガチホ組がゆっくりゆっくり殺されていくとこを高みの見物
493承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:02:06.47ID:ctS7y3la 赤子握力のオマイラ、億ったらコジキスレで
恵んでやるから
恵んでやるから
495承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:04:31.53ID:clJa4CMW ガチホ=ただ資産を減らし続ける馬鹿
496承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:05:49.93ID:dYPUmYg5497承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:06:44.01ID:YXTzb/+7 下がり始めたら損切りして底値で買い直すプレイングいることがわかった
勉強になったよ
勉強になったよ
499承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:07:19.51ID:dENU+lCQ 俺が損切りした瞬間1000円上がった。
かったら下がるしなんのんよもおおおおおとととおととおおおおあお、
!!!!しへしねし」きねしね?!!
かったら下がるしなんのんよもおおおおおとととおととおおおおあお、
!!!!しへしねし」きねしね?!!
500承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:09:10.47ID:R7AwsTrB今後、半年は上がらないから、
ガチホは機会損失激しいぞ?
501承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:09:16.15ID:zFijIZ6O 仮想通貨専門のショッピングサイト作ったら怪しい金が大量流入してきて大儲けか?
502承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:09:47.26ID:++tiCL5R 27000くらいまで下がるやろ…
503承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:09:51.84ID:A2XVId5U506承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:14:51.16ID:R7AwsTrBライトコインはガラ来ないって言ってた雑魚は
おるかーーーー?ww
507承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:15:09.01ID:w+OvRBlE イナゴさんが住み着いてるね
508承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:17:11.87ID:N3Cr4npF このスレ意識高い系がいるな
510承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:18:10.98ID:clJa4CMW イナゴがガチホになったら鴨として飼い慣らす
そして殺処分する
そして殺処分する
511承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:18:28.20ID:qkZaqJO5 イナゴかと思ったらコオロギでワロタ
512承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:20:12.32ID:fu0pu3cv 昨日ライトコ半分売ってリップル買った
そろそろリップルの動きが怪しくなってきたのと
そろそろライトコのターンが来ると読んでリップル全部売ってライトコ買い戻し
枚数増えたから後は上がるの待つだけ
それより高値掴みしたイーサの方が深刻だわ
そろそろリップルの動きが怪しくなってきたのと
そろそろライトコのターンが来ると読んでリップル全部売ってライトコ買い戻し
枚数増えたから後は上がるの待つだけ
それより高値掴みしたイーサの方が深刻だわ
513承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:21:05.57ID:zFijIZ6O ガチホに親を殺された奴が居るな
514承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:22:12.85ID:l1BsfN01 高い高いしすぎたイーサは落ちる高さがね・・・
でも
イーサ
ライトコ
リップル
この三つだけでも十分戦えるで
ワイはネムも仲間にいれる派だけど
でも
イーサ
ライトコ
リップル
この三つだけでも十分戦えるで
ワイはネムも仲間にいれる派だけど
515承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:22:44.51ID:w+OvRBlE Webbotの言う通りイーサと一心同体な動きしてるな
516承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:26:53.39ID:KRRF80rV アルト全般に言えるけど、イーサもライトも勢い良く上げすぎたからな
もうちょっと下がったライトは増やしたい
もうちょっと下がったライトは増やしたい
517承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:27:28.02ID:1GvyZNyW こんぐらいのガラなんてことない
518承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:28:52.86ID:A2XVId5U 全アルト下がってるな
コインチェック銘柄アルト全買いしたくなってきた
コインチェック銘柄アルト全買いしたくなってきた
519承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:29:08.44ID:clJa4CMW ライトコインも20%超えのガラになるな
520承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:29:08.90ID:ZfW5EUCa ビットコママでいつもの全アルト落ちだろ初心者かよ。
数ヶ月スパンじゃないなら毎日ガチホしろ。
数ヶ月スパンじゃないなら毎日ガチホしろ。
521承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:31:21.84ID:fu0pu3cv これビットコHF上げだっけ?
どっちにしろ長期視点で持ってるから枚数増えてラッキー程度の感覚だわ
どっちにしろ長期視点で持ってるから枚数増えてラッキー程度の感覚だわ
522承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:31:50.50ID:Yg6g6Gwu ほとんどの通貨堕ちてる
怖い
怖い
523承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:31:53.31ID:xFcbNJIW 後はいつ買い増しするかだなー。
15000円から持ってるからそこまで下がらなければすげえ心に余裕がある。
15000円から持ってるからそこまで下がらなければすげえ心に余裕がある。
524承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:32:38.00ID:w+OvRBlE 9月の全戻しの悲劇に比べればマシでしょ
525承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:32:45.11ID:clJa4CMW 夕方までに25000円
深夜に20000円ってとこか
深夜に20000円ってとこか
526承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:33:51.30ID:E45Ho3VM ビットコママが怒ってる
527承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:35:25.27ID:xFcbNJIW リップルの下げ幅考えたらかわいいもんだ。
リップルなんて地獄そのものやん。
リップルなんて地獄そのものやん。
528承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:36:44.22ID:clJa4CMW 金曜日でクリスマス前だし換金してプレゼント費用にするんだろうね
年末までにみんな換金して7000円くらいに戻る計算だわ
年末までにみんな換金して7000円くらいに戻る計算だわ
529承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:38:33.08ID:clJa4CMW 一人でも早く換金した者勝ちだね
530承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:39:16.13ID:1HeHvnF8 高値掴みしたからまた上がるまで何もできません…
531承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:39:33.80ID:yII2yiWw 38000円の人もう助からないな…
532承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:39:37.88ID:clsh4Pq0 お昼で25000円、夕方で20000円、深夜に15000円だろ
533承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:40:46.97ID:A2XVId5U BTCはアルトから吸い上げながら爆上げして
天井タッチの瞬間から爆下げに次ぐ爆下げでBTC建てのアルトを壊滅させてくるからな
本当に害悪だわ
天井タッチの瞬間から爆下げに次ぐ爆下げでBTC建てのアルトを壊滅させてくるからな
本当に害悪だわ
534承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:41:28.46ID:clsh4Pq0 イナゴの受け入れ先はビットコインだな
やっぱりビットコインが一番だ
やっぱりビットコインが一番だ
535承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:10.04ID:VdXT5yHW 4万で二枚買った俺は勝ち組 ガチホるわ
536承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:44:23.49ID:LW5B0CjU 最高値で買いました
金がすごい勢いで減って行きます
金がすごい勢いで減って行きます
537承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:45:27.83ID:clsh4Pq0 年内10万円 ×
年内1万円 ○
年内1万円 ○
539承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:01.18ID:akoQEO6x ダメだやっぱ種ないからFXに戻るわ
秋まで500万種あったから入れとけば今頃ウハウハだったのになあ・・・
秋まで500万種あったから入れとけば今頃ウハウハだったのになあ・・・
540承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:28.75ID:frbs/A36 2マン割ったら買うわ
541承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:45.54ID:W/r50Fy9 78000で掴んだ俺は脳死しとけばいいかな?
542承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:47:10.78ID:akoQEO6x 素人は損切りできないんだよな
コインから相場入ったやつは悲惨なことになりそう
コインから相場入ったやつは悲惨なことになりそう
543承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:47:18.00ID:yNFyrd2F たかみづかみは買い時だぞそろそろ
ナンピンしとけ
ナンピンしとけ
544承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:47:29.69ID:qkZaqJO5 気失おうと思うんだけどそのまま永眠しそう
545承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:59.95ID:yNFyrd2F ゆーてリップル、ビット以外全部落ちてるしな
週末乗り切ればいける
週末乗り切ればいける
546承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:49:08.28ID:dYPUmYg5 おろろ、また下げとるな
やっぱBTCが暴走するんか、市場価格見てたらそんな雰囲気はしてたけどな
やっぱBTCが暴走するんか、市場価格見てたらそんな雰囲気はしてたけどな
548承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:49:26.63ID:yII2yiWw >>542
資金力あるならいいけど資金力ないやつの場合手持ちの種銭なくなるし身動き取れなくなるんだよな
資金力あるならいいけど資金力ないやつの場合手持ちの種銭なくなるし身動き取れなくなるんだよな
549承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:11.01ID:tHIkes0W 38000万で掴んだからキツイなあ
取り敢えず年内はホールドするけど
取り敢えず年内はホールドするけど
551承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:53.08ID:VdXT5yHW 昨日アルトに100万突っ込んだぜ
来年が楽しみだ
来年が楽しみだ
552承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:55.84ID:xFcbNJIW ビットバンクでビット建で取引してるからあんま問題ないな。
ライトの下り以上にビットが上昇してるからキレイにヘッジできてる。
ライトの下り以上にビットが上昇してるからキレイにヘッジできてる。
553承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:14.17ID:USKuvM78 ひえーカツアゲ食らっておる
我慢の時間だなあ
我慢の時間だなあ
554承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:15.62ID:2COmc1b7 Bloomberg just added Litecoin to it's terminal service.
555承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:37.28ID:qkZaqJO5 こういう時期はあるよな…
556承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:10.93ID:fp/Sq9vw とりあえず3.5枚買いましー
557承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:54:21.26ID:Ha2EGE2o 25000まで下がれ下がれ
できれば20000まで下がれ
そしたら買い増しできるわ
できれば20000まで下がれ
そしたら買い増しできるわ
558承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:54:42.20ID:dYPUmYg5 ライトコイン買い増しして、他のアルトも買いにいこっと
559承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:55:07.92ID:Ha2EGE2o つーかライトコインで指値で買えるとこどこじゃー
張りついてるわけにもいかんし
張りついてるわけにもいかんし
560承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:55:33.34ID:AaolUtTF これくらいの下落は想定内だろ。
握力鍛え直せ。
握力鍛え直せ。
561承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:56:00.79ID:4m1hTk7X BTCが上がれば上がるほど後のアルトの上げ幅に繋がるからな
562承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:56:25.87ID:yNFyrd2F ここでの握力大事やぞ!
563承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:56:51.98ID:w+OvRBlE ビットコインが落ち着くまでアルト買い増しはやめとく
564承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:57:51.37ID:VdXT5yHW 年間で見るとほとんどのアルトが下がっても更に上がってるのが俺の握力
565承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:57:55.22ID:AaolUtTF566承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:59:28.11ID:ShaepBJn あーアルトに逃してたビットコ達がビットコ買い戻ししてんのか
568承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:00:42.37ID:L0pWTIJx ガチホガチホ
569承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:00:50.27ID:SS5RveGi 1日で0.00004円が0.00018円になりました。
みんなでXPを超えさせよう!SNSでツイートしまくろう!外人取り込ませよう!
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
公式HP
http://stronghands.github.io/
https://twitter.com/Strong_handz
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
2chスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
みんなでXPを超えさせよう!SNSでツイートしまくろう!外人取り込ませよう!
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
公式HP
http://stronghands.github.io/
https://twitter.com/Strong_handz
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
2chスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
570承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:01:08.17ID:2mu57l5P なんか狼狽してる人いたみたいだけどたいてい昼下げて夕方から夜に上げてるよね
571承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:02:12.16ID:2mu57l5P イーサもリップルも爆戻しきてるね
アルトふるい落としじゃねーのこれ
アルトふるい落としじゃねーのこれ
572承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:02:49.30ID:qkZaqJO5 カプセルさんの現況を
573承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:03:10.83ID:tHIkes0W おー
戻ってきてる
戻ってきてる
574承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:03:14.72ID:w+OvRBlE ビットコ大暴落してワロタ
あれ確実に操作されてるわ
あれ確実に操作されてるわ
575承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:03:17.41ID:ShaepBJn あ、来たかこれ?
576承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:03:31.62ID:Ha2EGE2o 超もどっとるわ
これじゃ買い増しできんわ
これじゃ買い増しできんわ
577承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:03:50.67ID:m/viY5Ii みんなガチホしてるかー?
578承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:03:54.34ID:VdXT5yHW 耐えてるぞ
579承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:04:12.88ID:ejK2i9xz 今日おきたら嫌な予感したんでライト子ちゃんを全部手放したおかげで助かった・・・。
ビットコが静まったら買い戻そうかな。
ビットコが静まったら買い戻そうかな。
580承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:04:17.57ID:2mu57l5P 昔壮大な仕掛けがされた千年の杜っていう株を思い出す
ふるい落とししながら500倍くらいになったんだったか
ふるい落とししながら500倍くらいになったんだったか
581承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:04:26.12ID:dYPUmYg5 まだLTCなんて優遇されてるって、オーガーとか落ちたら全然戻ってこんからな
582承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:04:44.64ID:fLDt8eZS583承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:05:28.11ID:cJPKHGPO BTCが上がってオルトは下がり、BTCの利確で出た金がオルトに流れる事でBTCが下がってオルトが上がる。今度はオルトの利確で出た金がBTCに流れてBTC上昇、以下ループ。
よって状況見て買い増し推奨。
よって状況見て買い増し推奨。
584承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:05:30.12ID:ShaepBJn 掴め掴め
585承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:05:40.19ID:FcOQZM9m 高値掴みマンよ
ガチホガチホ
ガチホガチホ
586承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:05:43.67ID:2mu57l5P 今日上がればまた注目戻りそうなんだけどな
まあイナゴが集まるだけだけど
まあイナゴが集まるだけだけど
587承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:06:06.40ID:VdXT5yHW ビットが急落してるな
588承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:06:49.85ID:qkZaqJO5 連動する?
589承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:06:49.85ID:ejK2i9xz ビットコを一旦暴落させようとしてる仕手グループがいると今日の朝聞いたぞ。
590承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:07:22.58ID:ipkJ/ggZ 42000で売っとけばなぁ…とは思うけど、
長い目で見とくわ
長い目で見とくわ
591承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:07:31.12ID:VdXT5yHW 一瞬で2万上がった なんだこの不安定な
592承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:08:41.86ID:USKuvM78 んーBTCどう理解すればいいんだこれは
593承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:10:28.84ID:dENU+lCQ 狼狽売りしかけた39000で十枚掴みマンの者です。
でもなんだか、ちょっとだけビットアルトの波の乗り方がわかって来たかも
まだ安心できんけどさ
でもなんだか、ちょっとだけビットアルトの波の乗り方がわかって来たかも
まだ安心できんけどさ
594承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:10:40.60ID:C9QV22UY ガチホ組だが3万円台じゃないと不安だな
596承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:14:57.22ID:Ha2EGE2o 39000掴みってなんだ
37000が最大かと思ってたが
スプ含めてってこと?
37000が最大かと思ってたが
スプ含めてってこと?
597承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:15:55.47ID:ShaepBJn さっき買い増しといたけどいけるかこれ
599承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:16:04.19ID:akoQEO6x ガチホは分かるけどいつかは利確するんだろ?
いったいいくらで利確するつもりなんだい?
いったいいくらで利確するつもりなんだい?
600承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:16:44.06ID:qkZaqJO5 どっちかしても失神しかやれる事ない貧乏人俺
602承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:19:11.81ID:Yg6g6Gwu あの時買っとけば〜とか言うけど
こんだけガチホが難しいんだから多分買ってても儲からなかっただろうな
こんだけガチホが難しいんだから多分買ってても儲からなかっただろうな
603承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:19:22.58ID:dENU+lCQ604承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:19:49.93ID:Ha2EGE2o605承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:21:50.73ID:E45Ho3VM 10万とかじゃないかな
その時BTCが250マンになってれば億れる
その時BTCが250マンになってれば億れる
606承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:22:15.45ID:2EEzFwLQ こんなのレンジなんだから死んだふりで放置
607承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:23:04.36ID:KRRF80rV ライト含めアルトもう下げ止まっちゃった
608承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:23:07.25ID:zImoEZeJ ママンのかつあげが強盗レベル
609承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:24:41.47ID:udr8mlEl ブルームバーグ来たけどどこまで上げるかな
610承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:25:38.25ID:ssks89Mt ビット先物18日予定なんだけど、また値上げしていくかな。アルトはまた焼かれる?
611承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:40.50ID:ML8yn24P612承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:55.93ID:opI7BjGW まさにwebbotの予言通りの展開
613承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:27:49.25ID:FcOQZM9m ガチホ成功だな
明日には100000やで
明日には100000やで
614承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:27:59.01ID:Ha2EGE2o 今の時点でこんななのに先物来たらマジでビットコの崩壊もしくは規制きそうだわ
乱高下の比率が半端ないし効率がfxの比じゃない
乱高下の比率が半端ないし効率がfxの比じゃない
615承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:29:48.60ID:/Y06mabt まだ下がるししばらくはヨコヨコ
616承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:30:19.88ID:JmpuOjID アルトに戻ってもライトコインにはなぜか戻ってこないのが笑えるよ・・
618承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:33:35.24ID:akoQEO6x XM使ってるやついる?
BFとかCCとかとちがって土日閉まるからコイン持ち越し怖いんだが
その代わりゼロカットだから追証なくていいけど
BFとかCCとかとちがって土日閉まるからコイン持ち越し怖いんだが
その代わりゼロカットだから追証なくていいけど
619承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:34:17.81ID:Mlm+VlUx ヨコヨコというかジワジワと下がりまくってるね
620承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:34:58.07ID:akoQEO6x コインにチャートが効くか分からんけど、この時間足、4時間足大事だね
621承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:34:59.57ID:JmpuOjID ビットに吸われた分が戻ってこない
622承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:36:19.56ID:9AwaKFkL >>282
中国人すげー大金かけてなかった?あの勢にはビビったわw
中国人すげー大金かけてなかった?あの勢にはビビったわw
623承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:36:25.75ID:Mlm+VlUx ビットが上がってもライトは上がらず
ビットが下がったらライトも下がる
ジャイアンみてーだな
ビットが下がったらライトも下がる
ジャイアンみてーだな
624承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:36:38.04ID:odDvAUBI ガチホせずに下で買い直した方がいいぞ
625承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:39:31.62ID:L4KTI9fT 下がったから買って上がったから売って、それで最後は本当に儲けになるのかよ
626承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:39:54.59ID:VdXT5yHW こんくらいの上下で買い直しとか取引所の養分かよ
627承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:40:30.64ID:37/2snQd ガチホしてるけどマイニング分をLTCでホジしてる
BTCだと送金手数料が・・・
BTCだと送金手数料が・・・
628承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:41:08.87ID:lW3CpWyM ちゃんと買ったよな?
土日で5万だからなw
土日で5万だからなw
629承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:42:02.79ID:gHz4c9pk >>623
それはアルト全般に言えることだ
それはアルト全般に言えることだ
630承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:42:08.47ID:L4KTI9fT 土日についにあれが出るのか...ぶりぶり
631承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:42:24.30ID:JmpuOjID ブリュリュリュ
632承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:42:31.86ID:dz8MCPLl アカン、これ下がるヤツや。急激に上がったあとはじっくり下がり続けて、いずれ正常な市場の評価額で止まる。
633承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:43:06.02ID:w+OvRBlE てかみんなライトコインと同時にビットコも持ってるでしょ?
チャーリーですらビットコの方がライトコより多く持ってるんだからな
チャーリーですらビットコの方がライトコより多く持ってるんだからな
634承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:43:19.10ID:L4KTI9fT 膨れ上がったビットコインのおこぼれでもってるようなもんだからな
ビットコインが拡大し続ける前提だよね
ビットコインが拡大し続ける前提だよね
635承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:43:48.17ID:YGyjoySx この間の高騰のせいでスレの雰囲気変わっちゃったな
636承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:43:58.46ID:+LL1TB49 ちょっとあがってきてる?
637承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:44:29.16ID:ShaepBJn じわ上げていけそれがライトコインだったはず
638承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:45:15.87ID:L4KTI9fT 上がり始めると早いんだよな
特にイナゴの群れが入ったとき
特にイナゴの群れが入ったとき
639承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:46:03.46ID:VdXT5yHW >>633
30で10btc買ったけどアルトにほとんど突っ込んでるから一時間後とかに平気で100万単位で資産が動いてる
30で10btc買ったけどアルトにほとんど突っ込んでるから一時間後とかに平気で100万単位で資産が動いてる
640承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:46:59.31ID:L4KTI9fT 3万円超えたら加速しそう
各スレのイナゴに知らせて来ようか?
各スレのイナゴに知らせて来ようか?
641承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:48:22.01ID:R7AwsTrB高値にゾンビが大量にいるから、
もう簡単には上がっていかないよ
ご愁傷さま
642承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:48:22.99ID:uJC9pTxp 久々に見たら下がってて草
644承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:49:15.79ID:L4KTI9fT 3万円超えるぞ
イナゴに告知いこうか?
加速するぜー
イナゴに告知いこうか?
加速するぜー
645承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:54:20.11ID:akoQEO6x 250ドルで買い増し成功
あとは寝とくわ
あとは寝とくわ
646承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:58:00.80ID:lW3CpWyM 売らされるやつw
ざまぁw
ざまぁw
647承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:00:34.16ID:VdXT5yHW だいたいさ1~2万で利確して満足できるもん?0か100かくらいでやらないならパチンコでもしてなよ
648承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:00:35.62ID:/QQnjQWe 【テーマ】サトシィナカモト1
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/HmY1WieykpE!RDHmY1WieykpE#MIX
http://i.ytimg.com/vi/HmY1WieykpE/mqdefault.jpg
【テーマ】サトシィナカモト2
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5JGUplB1U9Y!RD5JGUplB1U9Y#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5JGUplB1U9Y/mqdefault.jpg
【テーマ】サトシィナカモト3
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/JDTp_YQizqE!RDJDTp_YQizqE#MIX
http://i.ytimg.com/vi/JDTp_YQizqE/mqdefault.jpg
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/HmY1WieykpE!RDHmY1WieykpE#MIX
http://i.ytimg.com/vi/HmY1WieykpE/mqdefault.jpg
【テーマ】サトシィナカモト2
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5JGUplB1U9Y!RD5JGUplB1U9Y#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5JGUplB1U9Y/mqdefault.jpg
【テーマ】サトシィナカモト3
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/JDTp_YQizqE!RDJDTp_YQizqE#MIX
http://i.ytimg.com/vi/JDTp_YQizqE/mqdefault.jpg
649承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:00:39.43ID:L4KTI9fT おいどうなんだ?イナゴ呼んだ方がいいか?
呼ぶぞ?
呼ぶぞ?
650承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:01:35.92ID:lW3CpWyM ライトコインだけは舐めたらいかんてwww
651承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:01:38.57ID:w+OvRBlE ジワ上げ、暴落も暴騰もない安全安心Litecoin
そっとしておいてください
これを肝に命じろ
そっとしておいてください
これを肝に命じろ
652承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:02:21.02ID:L4KTI9fT 年内に10万円で告知してくるぞ?
イナゴ集めるぞ?
イナゴ集めるぞ?
653承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:02:44.12ID:opI7BjGW BTCのおかげで下げトレンドが終わったな
ママしゅきぃ
ママしゅきぃ
654承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:02:59.41ID:+LL1TB49 りっぷる70で投げた自分を救ってください
656承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:03:40.75ID:zk66iLbY 土日に材料出て5万円
年末に10万円ってマジなの?
自分イナゴしていいすか?
年末に10万円ってマジなの?
自分イナゴしていいすか?
657承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:03:56.44ID:lW3CpWyM 土日めちゃめちゃ上げるから期待しとけ!
658承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:05:03.15ID:SD0dbOQK 1時間で700万円減った
現物で
現物で
659承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:05:23.32ID:zk66iLbY 上がるの早すぎぃ!
全部売り玉誰かに拾われたっぽいな
全部売り玉誰かに拾われたっぽいな
660承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:05:51.17ID:lW3CpWyM 売らされたやつ手上げてw
661承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:06:33.23ID:lW3CpWyM ライトコインだけは舐めたらいかん!
662承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:06:56.05ID:zk66iLbY イーサより上げてるwwwwww
イナゴ来たんじゃね?
イナゴ来たんじゃね?
663承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:08:05.37ID:ShaepBJn めちゃくちゃ上がってるやん
664承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:08:32.06ID:fu0pu3cv 綺麗なV字回復来たな
お釣りもありそうだがbloomburg関連か?
お釣りもありそうだがbloomburg関連か?
665承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:09:40.82ID:zk66iLbY イナコインとか出来ないかな
イナゴ専用コイン
イナゴ専用コイン
666承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:10:42.15ID:akoQEO6x667承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:10:44.68ID:w+OvRBlE 1時間で3000円とか
一時期のビットコインみたいなやばい動きしてんな
一時期のビットコインみたいなやばい動きしてんな
668承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:11:30.14ID:zEg08DlM この戻しがすごいわ
669承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:12:09.68ID:zk66iLbY 5万円の噂はマジなのか
670承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:12:29.01ID:gHz4c9pk じわ上げじゃないから信頼出来ねぇ
671承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:13:05.73ID:R7AwsTrB これは騙し上げやwww
ひっかかるなよー
ひっかかるなよー
672承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:14:02.46ID:Dlx9sC4L673承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:14:37.00ID:lW3CpWyM 土日5万超えるらしいwwwwwwwwww
楽しみすぎるwww
楽しみすぎるwww
674承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:15:28.29ID:VdXT5yHW 草生やしまくることでもなかろう
675承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:18:26.59ID:lW3CpWyM 焦りまくって売りボタン押しちゃうヤツ想像するとwwwww
676承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:18:44.18ID:+LL1TB49 うーん続かないか
ワインでものむか
ワインでものむか
677承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:19:44.44ID:zEg08DlM この値動きには悪意しか感じられんw
678承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:21:12.98ID:Pf7CtoOl 日本の取引所はまだ31000なのはなぜ?
679承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:22:32.59ID:IwaA2n0x 落ち着けよ。
お前らが騒ぐほど逆に行く。
お前らが騒ぐほど逆に行く。
680承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:22:44.37ID:zk66iLbY イナゴパワーすげえええええええええええええ
681承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:23:18.07ID:zk66iLbY まだ市場は開いたばかりだ
マッタリいこうぜ
マッタリいこうぜ
682承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:24:13.27ID:Pf7CtoOl みんなの仮想通貨でみると47000なのに、取引所で見ると31000なんだけど。ビットレックスも。
683承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:25:16.53ID:NgRtbrHT え???????????????????????
どういうこと?
どういうこと?
684承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:25:33.87ID:Ol99Ws9g bitbankがぶっこわれとる
685承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:26:23.38ID:fu0pu3cv 安心するのは$300復活してからだ
そろそろターンが回ってくるかと読んだが
読み通りになったかも知れんな
そろそろターンが回ってくるかと読んだが
読み通りになったかも知れんな
686承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:27:31.50ID:opI7BjGW bitbankワロタ
687承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:31:40.20ID:+LL1TB49 どうしたんだこれ
688承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:36:00.07ID:Ol99Ws9g bitbankからデータ取得してるんだろうけど、
売り板なさすぎて、一時的に0.3btcくらいでの売りになってたのが原因
売り板なさすぎて、一時的に0.3btcくらいでの売りになってたのが原因
689承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:36:32.99ID:Ol99Ws9g 0.03btcね、ごめん
690承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:39:42.73ID:qkZaqJO5 cc全然動き反映されないね
691承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:43:40.83ID:7BsTEA9r アメリカのビットコインの動きは完全にイナゴ釣り
ライトコインは綺麗に追随。
ライトコインは綺麗に追随。
692承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:47:45.59ID:swotadrm みんなの仮想通貨みてコインチェックみて差がある!チャンス!と思って買ったらうそでしたーとかふざけんなよ!
693承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:55:12.77ID:zwenoXG/ 【Stronghands暴騰中!!】
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
取引所(coinexchange.io)
https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c
公式
http://stronghands.github.io/
コミュ
https://discord.gg/hZSDjcN
2chスレ(勢い現在トップクラス)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC で購入完了!
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
取引所(coinexchange.io)
https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c
公式
http://stronghands.github.io/
コミュ
https://discord.gg/hZSDjcN
2chスレ(勢い現在トップクラス)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC で購入完了!
694承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:58:10.69ID:BWETEmr1 もう2ヶ月くらい気絶してようぜ
695承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:06:04.48ID:JmpuOjID もういいや
ビット:リップル:ライト=1:1:1:で気絶する
ビット:リップル:ライト=1:1:1:で気絶する
696承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:11:02.27ID:YoHfqa/x え?なにこのロウソク足?どゆこと?
697承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:18:30.41ID:TjKOaRT0 正直なところ全体的にカツアゲされててホッとしてる
調整のない相場は落ち着かない
調整のない相場は落ち着かない
698承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:23:51.27ID:czFi27D7 コインチェック反映されてないけど今コインチェックで買えば旨いってこと?
699承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:34:21.13ID:Wd4EXcWA700承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:41:52.78ID:dOPUmRSu BFのログ見てるけど3分くらいで400枚くらい売られててびっくりした
701承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:42:23.70ID:JmpuOjID ―アヘ顔気絶中―
702承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:49:41.10ID:20oPR+8W CCのライトコインまだ30000なんだけど
703承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:53:55.76ID:FpnwSGlR ようお前ら生き残ってるか?(´・ω・`)昨日から危なかったけどなんとか今日もカプセルでくつろげるくらいは利益上げたぜ(Ltcはあの時に手放したw)
https://i.imgur.com/slaMAJ5.jpg
https://i.imgur.com/slaMAJ5.jpg
705承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:56:25.87ID:JmpuOjID ライト手放したカプマンなんてカプマンちゃう
706承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:59:58.38ID:FpnwSGlR ごめん..(´・ω・`)でも昨日は嫌な感じしたよ。昨夜何時頃か忘れたがbtcが1920000辺りの時に伸びなくなったよね..
それまではイーサとマイライトはbtcがその値の時は必ず上げてたのにさ
それまではイーサとマイライトはbtcがその値の時は必ず上げてたのにさ
707承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:02:11.97ID:zbyat3db どこで拾えばいい?
708承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:06:13.47ID:lW3CpWyM 土日に5万だから心配するな。
709承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:08:29.52ID:zbyat3db 買った
710承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:08:55.02ID:zbyat3db 15万だけ
711承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:11:19.71ID:zbyat3db くそがまだ底じゃなかったか
712承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:12:24.97ID:Wd4EXcWA >>703
生きとったんかワレ!
生きとったんかワレ!
713承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:15:28.48ID:LrTVi9yY >>703
働いてないの?
働いてないの?
714承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:17:47.67ID:qkZaqJO5 今CCしか見てないからお前らがどこの平行世界のライコの話してるのかわからない
715承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:18:00.63ID:zbyat3db 反転するかな?
716承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:18:22.89ID:zbyat3db さっき初めてライト入りましたcc
717承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:18:52.79ID:zbyat3db いいぞ
718承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:19:02.97ID:/q4y/OaE >>703
牧田のアンダースローで何故か草生えた
牧田のアンダースローで何故か草生えた
719承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:20:34.58ID:20oPR+8W ライトコインってBTCの四倍発行枚数あるのに、価格が4分の一以下だから安いよね
720承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:22:02.03ID:FpnwSGlR >>713
うん..働いてた所の正社員採用試験もダメでね..(´・ω・`)今はなんとかこれで頑張ろうって。
うん..働いてた所の正社員採用試験もダメでね..(´・ω・`)今はなんとかこれで頑張ろうって。
721承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:22:03.44ID:lW3CpWyM チキン野郎はだいぶ売らされただろwwwww
土日で5万超えるのにもったいない。
土日で5万超えるのにもったいない。
723承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:24:42.96ID:BWETEmr1 土日なんて焦らんでいいよ
年明けに5万円にでもなってれば十分うれしい
年明けに5万円にでもなってれば十分うれしい
724承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:27:39.83ID:zbyat3db よし手数料分を回収出来そう
725承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:28:45.33ID:LpOQJaJC 上がってきたぞ
726承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:29:16.66ID:mX84LRH9 土日に$300を底値にキープできるようになってくれればいいわ
727承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:30:11.95ID:LpOQJaJC 二桁にお別れやな
728承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:33:45.78ID:IwaA2n0x 5万なんていくわけねーw
爆上げは来年のお楽しみだ。
爆上げは来年のお楽しみだ。
729承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:35:07.19ID:LrTVi9yY730承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:42:16.04ID:VdXT5yHW 小まめに売ったり買ったりしてる人って手数料で損こいてないのかな
731承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:43:17.84ID:20oPR+8W732承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:48:10.53ID:lW3CpWyM くるでー
土日に向けて買っておけよw
土日に向けて買っておけよw
733承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:51:19.89ID:zbyat3db ライト売るのに1番手数料かからない方法ってどこですか?
ビットコインに買えて円に戻すの?
ビットコインに買えて円に戻すの?
734承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:52:37.59ID:zbyat3db まだ国内はフライヤーとcc
bbank tradeしか出来てない
bbank tradeしか出来てない
735承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:52:58.16ID:zbyat3db 国内だとZaifですか?
737承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:54:52.01ID:zbyat3db ありがとう何気gmo評判いいな…つくるの一週間かかります?
738承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:56:10.92ID:us51oylq かかるおー
739承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:57:36.45ID:GRkN+tMg アルト総ガラで28000で耐えたなら、底はその辺りやね♪
300$が底であって欲しかったが贅沢すぎたかw
あとはヨコりながらのんびり上がってくれ。
300$が底であって欲しかったが贅沢すぎたかw
あとはヨコりながらのんびり上がってくれ。
740承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:06:13.68ID:E45Ho3VM いつもの動きに戻ったね
741承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:07:59.50ID:zbyat3db 一週間以上かぁ…
742承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:08:33.34ID:K3LJHPVG これはもう一段落下がるパティシエ
743承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:11:27.25ID:dYPUmYg5745承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:15:25.24ID:VTRhakWt 100枚で億れるよ
746承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:16:24.27ID:zbyat3db そんな金ない
747承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:23:30.54ID:yNFyrd2F ネム、イーサ、リップル、ライトだけで億れる
748承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:30:03.12ID:20oPR+8W 本当に50000行くのか怪しくなってきたな
750承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:31:01.09ID:RahmGixm さっきライトコ35600円くらいでグワッと売れたわ。
751承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:34:27.60ID:zbyat3db 新参なんでやめちくりー
752承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:39:52.68ID:TjKOaRT0 強欲な奴多すぎだろ、底上げなんて次元じゃないぞ
年内はまだビットコ親父が乱高下しそうだから3万キープしてくれたらいいよ
年内はまだビットコ親父が乱高下しそうだから3万キープしてくれたらいいよ
753承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:41:36.85ID:dYPUmYg5 藤田ニコルかよ
754承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:43:59.68ID:us51oylq ニコルちゃんの悪口言ったら○すぞ
755承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:44:33.84ID:Tvvz0KyI まあ俺たちは日銭を追ってライトコインを握ってる訳じゃないしな
価値が安定して電子決済で使えるようになればそれだけで満足だわ
価値が安定して電子決済で使えるようになればそれだけで満足だわ
756承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:45:25.74ID:KNc1AhNV ガチホなら、絶対今は安いと思うけどね
年明けから5万円は直ぐに越えるはず、マジで
今はただの小競り合い
年明けから5万円は直ぐに越えるはず、マジで
今はただの小競り合い
757承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:46:31.04ID:VTRhakWt てかイーサ、ライト、ビッチ、ダッシュみたいな上位アルトは絶対短期で見る通貨じゃないと思うんだよねー
758承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:48:58.83ID:lW3CpWyM 間違いなく一番使いやすいのはライトコイン
759承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:49:22.21ID:Ha2EGE2o760承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:51:27.74ID:HG90X+cF 欧米の換金売りが激しいね
ガチホって日本人くらいなのかも
ガチホって日本人くらいなのかも
761承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:55:25.10ID:huFdxS3t 日本人の気質的に仮想通貨向いてる説あるな
762承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:57:24.60ID:HG90X+cF 欲しがりません勝つまでは
763承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:59:16.99ID:HG90X+cF 外国のイナゴはお休みかな
アメリカのキチガイイナゴ来てほしい
アメリカのキチガイイナゴ来てほしい
764承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:08:35.54ID:aGrH/A4h 週末だし爆下げないといいな
5万円とかいう買い煽りも逆に不安になる
5万円とかいう買い煽りも逆に不安になる
765承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:09:05.04ID:lqcDmK/0 あーさっきじゃなく今買えばよかった…
766承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:12:54.42ID:aGrH/A4h リスクオフになりそうな雰囲気だから仮想通貨も今日厳しくね?
767承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:29:11.90ID:lqcDmK/0 おっ戻ってきたやん
768承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:29:19.54ID:lqcDmK/0 よかったー
769承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:34:37.38ID:lqcDmK/0 ライト子はなにに使われるんだ?
771承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:35:37.57ID:LrTVi9yY 訳あって9月まで売れないんだけど逆に良かったと思うわ。。。
9月楽しみだ〜〜!!
9月楽しみだ〜〜!!
772承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:43:11.83ID:HXJbTeSs773承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:45:35.25ID:9HejU18v ライトコの来年上がる可能性ってのは、ビットコの使用があまりにも日常的に不便で、代替品としてライトコが選ばれる可能性が高いっていうこと?
774承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:46:33.32ID:MZ+regNs ビットコの送金エグいからな
775承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:49:59.35ID:gHz4c9pk 緩やかな下落はどこまで落ちていくんや
776承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:51:43.27ID:aGrH/A4h 動き激しいな
売り買い戦ってる
売り買い戦ってる
777承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:53:18.61ID:7BsTEA9r778承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:55:31.57ID:aGrH/A4h 日本時間の下落って何が原因だったんだろう
780承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:00:25.58ID:7BsTEA9r781承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:05:58.21ID:dYPUmYg5 チャーリーさん、早くライトコインに匿名機能追加しましょうよ
782承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:11:30.01ID:Gtx6V6H5783承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:16:17.59ID:dYPUmYg5 多少の下落は我慢したるから250ぐらいまでぶっ飛べよbtc!
784承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:16:36.21ID:20oPR+8W リーマンが休みだと仮想通貨の価格が下がる
785承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:19:27.72ID:NHmg9Ha8 また2万台に戻りそう
786承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:22:46.84ID:h1/DG4LS ビットコママ200超えるぞー
787承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:24:25.60ID:S0ifg/Sf なんで下がってんだよ
789承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:26:52.71ID:NHmg9Ha8 もう外部はあまりここに興味がないのかな?
791承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:31:01.25ID://2UrNJD792承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:38:19.39ID:ipkJ/ggZ ビットコの200アタックことごとく跳ね返されてるな
793承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:46:40.08ID:UnWtfzbi 真っ赤だなー真っ赤だなー
今日のアルトは真っ赤だな
今日のアルトは真っ赤だな
794承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:46:55.80ID:NHmg9Ha8 もはや底側からねぇ
795承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:47:55.25ID:yCnc+5+m どうしよ、、買おうかな
796承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:49:40.68ID:ML8yn24P デジタルゴールドBTC
デジタルシルバーLTC
決済通貨BCH、DASH
プラットフォームETH、XRP
こんな感じじゃねーかなあ
ちなみに個人的にはIOTAはダメだと思ってる
あまりにもセキュリティ的に問題ありすぎだから
デジタルシルバーLTC
決済通貨BCH、DASH
プラットフォームETH、XRP
こんな感じじゃねーかなあ
ちなみに個人的にはIOTAはダメだと思ってる
あまりにもセキュリティ的に問題ありすぎだから
797承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:49:54.80ID:vbxCuCaI 底無し沼やでえ
798承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:51:09.90ID:Ft0fkoMP 糞雑魚ゴミコイン
800承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:06:22.66ID:P+1L6Bjj ママン200突破したやん
ライコちゃんはもう着いていけないのね?
ライコちゃんはもう着いていけないのね?
801承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:07:35.80ID:XWEbFfuI もうだめそうですね
803承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:10:38.71ID:3Qc6Guww 止まんねーな
下げ材料あったか?
下げ材料あったか?
804承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:11:04.24ID:Yg6g6Gwu あの頃の気持を忘れるな!
まだ安いというあの気持を
まだ安いというあの気持を
805承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:11:13.55ID:P+1L6Bjj 恣意的に下げられてる感あったしなー
807承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:12:38.17ID:3tXXFfEG まだ十分に下げてないからな
当然の動きよ
しっかり下がったらジワ上げしだす
当然の動きよ
しっかり下がったらジワ上げしだす
808承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:13:54.86ID:zTP4TI6q アルトはリップル以外死んでる
809承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:15:22.26ID:NHmg9Ha8 クソ減るわ
810承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:16:17.61ID:HiolGknw ガチホを信じろ
812承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:19:33.67ID:wJHDs5bm 下げろ下げろ買い増すぞ
813承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:19:59.72ID:P+1L6Bjj 単にビットコインキャッシュはネーミングが気に入らないw
略称ビッチだしw
略称ビッチだしw
814承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:20:30.89ID:gHz4c9pk はい買い増し
815承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:21:49.56ID:NrU26M8Z 買い増したぜ
816承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:22:47.52ID:oHWfeMOa そろそろアルトのターン来る?
817承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:24:57.51ID:aaJrBOfX 誤タップからの狼狽で買っちまった!下げ止まれーー
818承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:25:19.29ID:qYQRxIH9 結局13000円も暴落したのか
819承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:26:24.60ID:498kQSNl GMOはやくきてくれ〜
820承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:26:32.36ID:O96jY4KB 普通に上昇チャートですけど何か問題でも?
土日で5万だよ
土日で5万だよ
821承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:26:51.39ID:x1VfJik+ 1万まで下げたら泣く
下げなきゃホールディングス
下げなきゃホールディングス
822承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:31:48.71ID:USKuvM78 イーサも一緒に下げてくれてる時は謎に安心する
823承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:32:52.83ID:VlORwDmT せっかくあがったのにね。。これがあるからなぁ。。
824承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:33:49.34ID:PlRFOxuZ ライトコアップモードに入りましたね
825承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:34:00.71ID:QD4jPpOR スレ関係ないが儲かったらここにもお金いれてくれ
日本の研究者に税金を直接いれられるぞ
頼むで
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
俺も入れたし税金控除あるみたいだから。
本当頼む。Tポイントでもいけるから。
テンプレにも入れてほしい。無理だと思うが。。
日本の研究者に税金を直接いれられるぞ
頼むで
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
俺も入れたし税金控除あるみたいだから。
本当頼む。Tポイントでもいけるから。
テンプレにも入れてほしい。無理だと思うが。。
826承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:34:59.13ID:UnWtfzbi 今日は底なし沼
827承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:36:08.45ID:USKuvM78 今のが底っぽい気もするけどな
こんだけカツアゲ食らってて反転したし
こんだけカツアゲ食らってて反転したし
828承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:36:28.29ID:P+1L6Bjj 一時的に戻してもまた謎の勢力が同じかそれ以上下げるしな…
829承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:37:27.53ID:WwcppCGD みんな気がついてるんでしょ
ガチホ発言してるのは実はポジショントーク勢であるとコイン
ガチホ発言してるのは実はポジショントーク勢であるとコイン
830承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:39:56.65ID:UnWtfzbi ビットコインしね下げろ
831承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:42:17.27ID:VTRhakWt お前らビットコイン持ってないの?
そんな阿鼻叫喚するほどでもないと思うが
そんな阿鼻叫喚するほどでもないと思うが
832承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:44:34.76ID:gDGQeBuQ 騒いでるから見てみたけどまだ3万切ってないじゃん
二万切ってから騒げよ
二万切ってから騒げよ
833承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:45:01.75ID:vbxCuCaI 前はビットコインに連動して上げ下げしてると思ったのに今は吸われるのね
834承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:45:12.52ID:K9O7zHL1 オワコイン
835承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:47:47.01ID:pVldXggX またカツアゲされとる
836承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:53:34.54ID:Yg6g6Gwu ビットコの下げだけに反応するとやばいんだよね
837承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:28:50.05ID:TjKOaRT0 スレの雰囲気が戻ってきてなにより
おまえら来年もよろしくな
おまえら来年もよろしくな
838承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:30:10.26ID:pVldXggX よろしく頼むで
でも年末までにもう一上げくらいあるだろ
でも年末までにもう一上げくらいあるだろ
839承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:31:38.90ID:dYPUmYg5 よろしくお願いします
840承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:34:37.26ID:5YEamyCa 高値の61.8%27054には届かなかった届くまでは強気でいい
842承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:45:14.66ID:P+1L6Bjj ハイキャッチャーはとりあえず年末くらいまで気絶?
843承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:49:05.67ID:5YEamyCa844承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:57:57.05ID:QNmsAQkU 昼頃買い増しした。
17日の値動きに期待。
17日の値動きに期待。
845承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:59:08.42ID:b3s0CNiC さすがに200ドルは割らないよな?
190ドルでロスカなんだけど
190ドルでロスカなんだけど
846承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:09:23.65ID:eAT1iI8l 当分ダメかもしれんな
847承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:09:49.68ID:X1CZiAs4 モネロ勝利やな
848承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:17:49.56ID:YXTzb/+7 リップルもネムもライトコインも利確タイミング逃したなあ
資産が減りまくりだよ
資産が減りまくりだよ
850承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:26:29.41ID:qhHVxFHX ライトコチャージ(小)来た
851承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:27:41.04ID:eAT1iI8l852承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:29:03.70ID:P+1L6Bjj 正直上げる力はまだあんのに潰しにくる勢力が謎なんだけど
何か狙ってんの?
何か狙ってんの?
853承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:29:56.74ID:ipkJ/ggZ たまにグイッと持ち直すライトコさん好き
854承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:30:57.73ID:VTRhakWt おほー🐎🐎🐎
855承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:35:16.85ID:UnWtfzbi もネロのスレ覗くと技術系オタクが多いイメージ
通貨としてはきっと優れてるんだろうな
通貨としてはきっと優れてるんだろうな
856承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:53:27.57ID:X6LdeSfA 丁寧に丁寧に買い集めてる層がいる雰囲気
857承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:56:51.27ID:TNbn4ap7 いまだにライトコインとか買ってる雑魚おりゅ?w
859承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:59:26.49ID:NXhu4k8T ビットは明らかな欠点(通信通過として使い物にならない)がある。ライトコインはビットより優秀だけど、キャッシュのが上。
ビットファミリーを使わないと、世界は必然的にイーサ系にいくことになる。
ダークホースとしてネム
匿名系は先進国では使われないと思う。犯罪の温床だから。
ビットファミリーを使わないと、世界は必然的にイーサ系にいくことになる。
ダークホースとしてネム
匿名系は先進国では使われないと思う。犯罪の温床だから。
860承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:01:48.42ID:vXNSv5bi >>859ライトとキャッシュの違い教えてくれ
調べたけどライトのが使いやすそう
調べたけどライトのが使いやすそう
861承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:03:00.24ID:PlRFOxuZ 本当に五万に向けて行進してんなw
862承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:03:33.98ID:lQLWmcdp 微妙に回復してきたな
863承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:07:45.58ID:VTRhakWt キャッシュてビットコインと同じ承認回数だから決済には向かないんじゃないの?
864承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:08:22.16ID:VTRhakWt 微妙(1時間で2000円上げ)
865承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:11:20.22ID:PlRFOxuZ ジワジワジワジワ総資産が増えていく時の脳汁感はたまらんなw
866承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:15:13.68ID:NXhu4k8T >>860
ごめん、性能は捉え方によって同じぐらいだけど取引手数料が格段に安い点と今後の基軸化も考慮してある
ごめん、性能は捉え方によって同じぐらいだけど取引手数料が格段に安い点と今後の基軸化も考慮してある
867承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:21:18.09ID:O96jY4KB 買えるだけ買っておけ
868承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:21:22.20ID:vXNSv5bi >>866
ビットコインの抱える問題をライトニングやセグで解決するライトコインとブロックサイズで解決するキャッシュの対決だね。
ビットコインの抱える問題をライトニングやセグで解決するライトコインとブロックサイズで解決するキャッシュの対決だね。
869承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:26:41.38ID:K3LJHPVG とまるんじゃねぇぞ
870承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:28:10.86ID:VTd+Mtoc 久々に$280まできたな
871承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:28:18.27ID:VTRhakWt ライトコよ、目立たずいこう
872承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:28:26.52ID:ww80U7PO 上がってきてるね
873承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:28:58.43ID:X1CZiAs4 めちゃリバってる
874承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:29:25.16ID:O96jY4KB 土日で5万超えるよ
875承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:30:43.40ID:VTd+Mtoc 急がなくていいから、着実に底固めしていってくれ
876承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:31:15.31ID:20oPR+8W とりあえず赤を緑にしてほしい
877承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:31:57.89ID:XWEbFfuI 3700SOS
878承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:32:01.25ID:UnWtfzbi よかったby夕方inマン
879承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:33:41.64ID:NXhu4k8T >>868
そうだね、現状価格的にもマーケティングも負けてるライトコだけどどうかな?ビット派はこっちだと思うけど
そうだね、現状価格的にもマーケティングも負けてるライトコだけどどうかな?ビット派はこっちだと思うけど
880承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:35:02.49ID:VTRhakWt ビッチと違うのは、ビットコと共存目指してるところ
ビッチはビットコを潰しにきてるからね
ビッチはビットコを潰しにきてるからね
881承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:36:15.73ID:20oPR+8W みんなありがとう
赤が緑になったよ
赤が緑になったよ
882承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:37:38.62ID:l+woNbWY キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
883承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:38:03.42ID:gHz4c9pk 底で買い増し出来て嬉しい
順調に値を上げていってくれ
順調に値を上げていってくれ
884承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:38:29.65ID:K3LJHPVG ここからが握力測定よ。
885承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:38:38.42ID:LrTVi9yY >>865
確かに爆上げの時は頭をぽりぽり掻いて「なんだこりゃ?」って感じだけどじわ上げはトイレ行くこともできずAV見てる感じの顔なんだろうな。
確かに爆上げの時は頭をぽりぽり掻いて「なんだこりゃ?」って感じだけどじわ上げはトイレ行くこともできずAV見てる感じの顔なんだろうな。
886承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:38:54.57ID:3tXXFfEG 35000くらいでヨコヨコした方がいい
887承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:39:04.15ID:qxFBF3ei888承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:40:15.42ID:1rmk28Qq やっぱりガチホですわ
889承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:40:53.63ID:vXNSv5bi890承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:40:59.60ID:P+1L6Bjj みんなのレス見てめっちゃチャート確認したいけど
俺がチャート見ると下がるから我慢するわ
もうしばらく脳汁をお楽しみ下さい
俺がチャート見ると下がるから我慢するわ
もうしばらく脳汁をお楽しみ下さい
891承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:41:01.30ID:FlueYk6o 結局ガチホが安定じゃん
892承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:41:20.27ID:volC4xRP カツアゲ対策はチャーリーがなんとかしてくれる
知らんけど
知らんけど
893承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:41:32.30ID:498kQSNl 一気にあげすぎだろ…
894承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:41:44.76ID:VTd+Mtoc ちょっと勢い早すぎるな
調整しながらで頼む
調整しながらで頼む
895承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:42:12.23ID:fu0pu3cv 復っ活!
ライトコイン復活!
ライトコイン復活!
ライトコイン復活!
ライトコイン復活!
896承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:42:32.48ID:60hrM5uR ライトコイン舐めるんじゃないぞ!
最強通過だ!!!
最強通過だ!!!
897承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:42:51.28ID:LrTVi9yY $300に意外と売りが少ない。これは抜けれるかも!
898承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:43:12.23ID:volC4xRP 昨日からチャート見てないけど握力鍛える練習はしておいた方がいいよな
899承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:43:25.86ID:yNFyrd2F ほら、買い増しとけっていったろ?
900承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:45:07.63ID:zsIrIOOb 何がおきた
901承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:45:17.59ID:ahO03HBo ペースはええ
902承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:45:20.00ID:1IkbEv7R きてるね!
903承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:45:20.34ID:l+woNbWY ( ゚д゚)ハッ!
ぎょえぇええ
ぎょえぇええ
904承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:45:43.68ID:3tXXFfEG むちゃしやがって
905承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:45:50.71ID:i2KM3z+e やっぱりガチホが最強なんやね…
906承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:46:22.12ID:F05aqkQE おいどうした
爆上げワロタ
爆上げワロタ
907承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:46:22.37ID:ahO03HBo どこで止まるかなー
908承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:46:25.84ID:7tFi2Zlv ゆっくりでいい!ゆっくりで!
909承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:46:53.73ID:p22vdZmG 年内$500いこうじゃないか
910承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:47:11.84ID:USKuvM78 なにこの仕手上げっぽいの
勘弁してほしいんだけど
勘弁してほしいんだけど
911承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:47:18.21ID:pVldXggX まさか手放したアホはおらんよな?
912承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:47:35.24ID:Elcagl1t だから速いんだって
ライトはジワ上げしてくれよ…
ライトはジワ上げしてくれよ…
913承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:48:00.23ID:3tXXFfEG 戻しそう
914承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:48:05.12ID:ahO03HBo 止まった?
915承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:48:11.17ID:TjKOaRT0 上がるなよ・・・はぁ
916承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:49:16.52ID:BbWb2sD5 一気に上げすぎ
ガラったら買い増すわ
ガラったら買い増すわ
917承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:49:21.77ID:zsIrIOOb はあ糞ガラ
918承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:49:27.28ID:DZ+vHXA1 このスレみんな上がって喜べなくなってるの草
919承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:49:52.02ID:e46//lKy 目立たない程度でゆっくりたのむ
920承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:49:56.50ID:EsysGyKD 今日入金して明日買おうと思ってたのに何であがるかなー
もう買う気力ないわ
こんだけ上げられたらはいれない
もう買う気力ないわ
こんだけ上げられたらはいれない
921承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:49:57.73ID:NXhu4k8T >>889
すまん、俺もそういう事が書いてあるサイトを見ただけなんだ。実際詳しく分析された訳ではなかったよ
すまん、俺もそういう事が書いてあるサイトを見ただけなんだ。実際詳しく分析された訳ではなかったよ
922承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:50:26.87ID:zEg08DlM あーこっちにpumpきてたのかー
てっきりリップルに戻ってくると思ったわ
てっきりリップルに戻ってくると思ったわ
923承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:51:09.65ID:IwaA2n0x ジワ上げ希望とかさ、こんなメジャー通貨でそんな一部の
自意識過剰どもの希望が通じるわけねーだろ。
自意識過剰どもの希望が通じるわけねーだろ。
924承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:51:35.01ID:TjKOaRT0 やっぱこの前単独でかち上げて目をつけられたんだろうな
今までは陰キャポジだったのに
今までは陰キャポジだったのに
925承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:52:55.72ID:w+OvRBlE イーサに堅実性では負けるかもな
あっちのスレは昔のライトコスレに近いものがある
あっちのスレは昔のライトコスレに近いものがある
926承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:53:29.90ID:BDJAB8p9 まあpump&dumpに振り回されるのは仮想通貨の常だから
一喜一憂やめる心の強さが必要だねえ(´ω`)
一喜一憂やめる心の強さが必要だねえ(´ω`)
927承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:54:21.74ID:x1VfJik+ おー戻したね
明日が楽しみ
明日が楽しみ
928承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:54:22.28ID:LrTVi9yY キチガイたちはリップルに行ってくれたから少し嬉しい。
929承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:54:25.64ID:aGrH/A4h ジェットコースターみたいに勢いよく下がるのやめろよ
930承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:56:08.43ID:lW3CpWyM 最強コインを手放すとかあり得んわ
931承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:56:37.00ID:vXNSv5bi >>921
覚えてたらそのサイト教えてほしい
覚えてたらそのサイト教えてほしい
932承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:56:49.81ID:P+1L6Bjj 毎回売り潰してくる人ってどれくらい持ってるんだろw(好奇心)
933承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:58:05.51ID:UnWtfzbi マイナス12%で15万入れた弱小です
これからも末永くこのスレにお世話になりそうです
これからも末永くこのスレにお世話になりそうです
934承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:58:14.77ID:F05aqkQE ライトコの秘めてるポテンシャルすげーな
935承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:58:46.90ID:ww80U7PO 古参のガチホマンの方々ってどのタイミングで利確するのでしょうか?
937承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:01:08.44ID:NrU26M8Z >>935
リアルなとこ言うと、来年いまのビッチくらいにふくれるからそこ目指す
リアルなとこ言うと、来年いまのビッチくらいにふくれるからそこ目指す
940承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:01:42.62ID:Ft0fkoMP いいぞ〜これ
941承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:02:33.67ID:pVldXggX 土日高猫はしそうだな
942承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:02:46.90ID:P+1L6Bjj ライコ糞イーサ糞ビットコ糞…
あちこち見てみたらああいう人って下落したコインスレに毎回湧いてるのね
あちこち見てみたらああいう人って下落したコインスレに毎回湧いてるのね
943承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:03:25.98ID:NXhu4k8T944承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:03:58.47ID:TjKOaRT0945承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:04:38.13ID:LrTVi9yY >>935
20万で億れるのでそこまでガンバリテーナ
20万で億れるのでそこまでガンバリテーナ
946承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:06:06.87ID:QUI9wJlo 今日昼に250ドルで仕込めたからそれ握って今日は寝るとするわ
947承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:06:21.25ID:lW3CpWyM 新スレッドお願い。
またみんな押し寄せてきそうw
やっぱライトコイン最強
またみんな押し寄せてきそうw
やっぱライトコイン最強
948承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:06:32.90ID:XeoJF/5i 結局昨日より下がってるし(ヽ´ω`)
949承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:06:44.73ID:H7jF1Mpw クソ来い
950承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:11:29.90ID:w+OvRBlE https://i.imgur.com/UFLcvDK.jpg
調整終わったかな?
調整終わったかな?
951承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:11:53.40ID:LrTVi9yY チャーリーの昨日のNBCインタビューで大切な貯金でライトコイン買うなってみんなに忠告してた。2018の終わりに$300ドルだったらハッピーなんだとさ。
この謙虚さがみんなに受け入れられそうだ
ロジャーバーは逆で買え買えで仮想通貨界では嫌がられてるみたいだね
この謙虚さがみんなに受け入れられそうだ
ロジャーバーは逆で買え買えで仮想通貨界では嫌がられてるみたいだね
952承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:13:14.54ID:9Ta+G3ZE (大切な貯金以外でどう買えばいいんだ…生活原資か…)
953承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:14:05.98ID:pVldXggX ボーナスライトコイン支給
954承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:14:05.74ID:P+1L6Bjj 競馬で当てた金で購入かな?
955承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:14:22.40ID:erGVMNw/ なくなっても困らない程度でやれってことだろ
956承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:15:35.10ID:w+OvRBlE 他のコインで儲けた金でやれってことですね
957承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:15:58.62ID:LrTVi9yY >>952
確かに、、、生活資金ですね。。。life savings
確かに、、、生活資金ですね。。。life savings
958承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:20:06.00ID:nDUXVD20 動きキモすぎて草
959承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:20:59.62ID:m+4OxrLk 誰か草コイン買ってないのか
上場してないやつ
上場してないやつ
960承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:23:20.01ID:UnWtfzbi 上場してなきゃ買えなくね?
961承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:39:50.02ID:60hrM5uR 持っててこれほど面白いコインはないね。
明日は上がりそうだな、ヒャッホウ(^ν^)
明日は上がりそうだな、ヒャッホウ(^ν^)
962承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:42:39.63ID:erGVMNw/ 10〜11月は地味だったのにな
963承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:43:04.53ID:pVldXggX ビッフラ緑に戻っててワロタ
これ何時間前の参照してんの?
これ何時間前の参照してんの?
964承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:51:03.91ID:4m1hTk7X 良いヨコヨコだ!これだよ、我々が求めていたものは
安心して寝れる
安心して寝れる
965承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:54:54.33ID:sw/FfDKL ビット、ライト、リップル持ってるけどライトだけ寂しいぜ
966承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:55:45.73ID:VTd+Mtoc いい感じの上げ方になってきたな
967承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:57:06.68ID:yNFyrd2F じみーにあがってくれ
968承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:57:13.42ID:sGYyblYd あ。
969承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:59:12.62ID:w+OvRBlE うひょー
970承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:07:08.22ID:QJpMcqe0 土日で5万超えるのに買わないやつw
971承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:07:43.10ID:QJpMcqe0 ライトコイン とイーサリアムとリップルがターミナルと提携開始
972承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:08:19.66ID:QJpMcqe0 【材料】ライトコイン とイーサリアムとリップルがターミナルと提携開始
973承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:08:23.22ID:fgVTXxJO ターミナルってなんじゃい!
974承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:10:26.50ID:fgVTXxJO コイにーってやつか
975承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:11:34.84ID:LMQ9kWKQ 仲良い三人組じゃん
どうしたって?
どうしたって?
976承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:11:45.15ID:x24P5XeU ターミナルさん!?
977承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:13:46.03ID:fgVTXxJO はよソース持ってこいや!
978承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:14:30.89ID:LMQ9kWKQ このスレだけ?
979承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:14:36.47ID:Njc2B68N980承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:16:05.76ID:QJpMcqe0 【速報】ライトコイン とイーサリアムとリップルがターミナルと提携開始
981承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:16:09.54ID:Njc2B68N982承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:16:17.78ID:LMQ9kWKQ ターミナルってなんだ
会社名か
会社名か
983承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:18:07.10ID:fgVTXxJO スマホで翻訳できん誰か頼む
984承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:19:10.27ID:QHOfbHJh アメリカ凄い勢いで上がってるな
985承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:19:27.95ID:QJpMcqe0 だからあれだけ買っておけとwwwww
986承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:19:39.24ID:gtUZD5mf The latest evidence of this is Bloomberg’s decision to add prices for three other crypto-currences―Ripple, Ethereum and Litecoin―to its terminal service, which is used by major banks and investment houses worldwide.
The addition amounts to a validation of sorts for the digital currencies, which have been around for a while but have always been second fiddle to bitcoin:
The addition amounts to a validation of sorts for the digital currencies, which have been around for a while but have always been second fiddle to bitcoin:
987承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:19:43.17ID:UF0jGl3X ライトコ今週の第二波きてんね
988承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:20:08.72ID:QJpMcqe0 土日で5万超える。
年内15万と言いましたやんw
年内15万と言いましたやんw
989承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:20:16.63ID:Njc2B68N990承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:21:10.15ID:eyakKH8P こちら38階です
そろそろ救助隊は到着しますか?
そろそろ救助隊は到着しますか?
991承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:21:10.72ID:gtUZD5mf Terminalってブルームバーグのサービスひとつでしょ??
993承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:21:35.18ID:CQ49iIPW 要するにユーロドルとかとおんなじような感じでLTC/USD価格が一般の人にも伝わるようになったてことじゃない?
994承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:21:38.63ID:fgVTXxJO ワールドわいどメジャーバンクだけ読めた!
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
995承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:21:47.45ID:+sGdIGY4 結局しょぼくれてたの1日だけ?
996承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:21:54.47ID:gtUZD5mf BTCの先物上場と似たようなもんじゃないかな。
ブルームバーグの経済指標の中に入るってことは信頼を得たって事じゃない?
ブルームバーグの経済指標の中に入るってことは信頼を得たって事じゃない?
997承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:21:54.91ID:LMQ9kWKQ どこもかしこも上がってていいね
ビットコに吸われないのも良い
ビットコに吸われないのも良い
999承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:22:13.45ID:x24P5XeU ライト子ちゃん生き返って良かったよぅ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 0分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 0分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 風邪はどこから?🥺
- 佐々木舞香
- きゅるりんハートのドリーミンコテ雑っ!