探検


【Scrypt】 Litecoin ★10【LTC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:22:25.43ID:3vZ5XLjX
※全スレ
【Scrypt】 Litecoin 【LTC】
http://itest.5ch.net...yptocoin/1403569044/

【Scrypt】 Litecoin ★2【LTC】
http://itest.5ch.net...yptocoin/1499212368/

【Scrypt】 Litecoin ★ 3【LTC】
http://itest.5ch.net...yptocoin/1504332906/

【Scrypt】 Litecoin ★4【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1511022147/

【Scrypt】 Litecoin ★5【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1512720355/

【Scrypt】 Litecoin ★6【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1512973328/

【Scrypt】 Litecoin ★7【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513053908/

【Scrypt】 Litecoin ★8【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513083731/

【Scrypt】 Litecoin ★9【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513119877/

【Scrypt】 Litecoin ★10【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513119877/

ジワ上げ、暴落も暴騰もない安全安心Litecoin
そっとしておいてください
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:06:14.86ID:N8QsV+iF
★11で
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:07:55.92ID:GfHbJKCo
https://www.gdax.com/trade/LTC-USD

見よこの$300ドルの壁!4万枚!
つうか早く踏んでくれよ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:08:36.27ID:d9rTEvQH
耐えるとき
2017/12/14(木) 23:09:55.37ID:QbpXPjqi
市場価格微増でBTCドミナンスもほぼ変わらず、単純にリップルに流れてるっぽいな
2017/12/14(木) 23:10:12.66ID:XW0ZsbyH
うりつよ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:12:38.93ID:y+3OvkZl
>>1
おつ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:12:40.64ID:AKGDHbsE
と300ドル突破されそう
2017/12/14(木) 23:13:40.98ID:XW0ZsbyH
とっくに288ドルだぞwww
2017/12/14(木) 23:13:42.15ID:Wn60sakv
いちおつ
りっぷるへの流れが強いけどライトコ買い増しチャンスでもある
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:15:23.47ID:usRzS6f1
アメッカス頑張って!
2017/12/14(木) 23:15:28.47ID:fonyr+1r
リップル売ってライトコhodlしてるオイラは一体
2017/12/14(木) 23:15:34.17ID:XW0ZsbyH
285ドルwww
2017/12/14(木) 23:15:56.23ID:XW0ZsbyH
おもしろいくらいどんどんさがるな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:16:09.08ID:CMuudIZ2
大暴落待った無し
2017/12/14(木) 23:16:31.36ID:QbpXPjqi
はぁ、離さんけど精神的に悪いっすなぁ
2017/12/14(木) 23:17:38.72ID:bPrNNaJf
でもほんと何でこんなに下がるの?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:17:54.03ID:Wn60sakv
37の人うまく逃げたな
2017/12/14(木) 23:18:50.15ID:XW0ZsbyH
ライトの人皆リップルに移行してるね。先が暗いなー
2017/12/14(木) 23:18:54.45ID:6OlLGnNC
>>17
ビットみたいにヨコヨコが長くなってしまったからかな?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:20:57.84ID:0txM9sjN
ああああああ
頼むううう
上がってくれえええびええええん
2017/12/14(木) 23:21:30.12ID:3awlceTz
つら
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:21:41.90ID:0txM9sjN
この前上がった直後の底にタッチしてるね
これから上がるしかないね
2017/12/14(木) 23:21:50.07ID:XW0ZsbyH
260ドルくらいまではいきそうだな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:22:09.64ID:LPmKyDWp
38000円で買ったのに完全に裏切られた
2017/12/14(木) 23:22:29.93ID:fonyr+1r
2600ドルくらいまではいきそうだな
2017/12/14(木) 23:23:38.28ID:XW0ZsbyH
分速1ドルの勢いで下げてる
2017/12/14(木) 23:23:41.46ID:TwsPNFLc
ちょっと利確して避けといてよかった
でもまた40,000台を見せてくれ
2017/12/14(木) 23:23:58.18ID:P0qu0h7R
リップルに移行しちゃったね
2017/12/14(木) 23:24:54.26ID:BWMU1Jzc
覚醒前のライトコさんの堅実さ知ってる人なら手放す必要ないことぐらいわかるはずだぞ
2017/12/14(木) 23:26:00.96ID:kK10i97v
リップルに100万円分以降したわ
うましうまし
2017/12/14(木) 23:26:14.84ID:bPrNNaJf
でもこれ見ちゃうと年内5万とかってのも大分怪しく感じちゃうよねw
下がらずじっくり上がってくれればいいんだけど
2017/12/14(木) 23:27:16.25ID:Wn60sakv
勢いやべぇな
2017/12/14(木) 23:27:42.13ID:Ga64UtH9
底はどこだ?
2017/12/14(木) 23:27:59.61ID:Wn60sakv
りっぷる以外みんな下げてるわ
2017/12/14(木) 23:28:35.55ID:XW0ZsbyH
イーサの人たちも真っ青だろうな。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:29:18.17ID:sIo0uyA+
アメリカでビットコに暗いニュース
https://jp.cointelegraph.com/news/brokerage-firm-to-allow-negative-bets-against-bitcoin
ビットコ空売り機能を今週末までに提供
ライトコへの影響必至だ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:29:29.35ID:P0qu0h7R
ビットコインにみんなの力を!

アルトコインにみんなの力を!

リップルにみんなの力を!←今ここ
2017/12/14(木) 23:29:57.35ID:fzckBHce
韓国勢の乗り換えイーサライトビッチはリップルへ…
2017/12/14(木) 23:30:27.17ID:6OlLGnNC
ライトコインが きえてゆく
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:30:29.83ID:Fk5xivG4
まーまー、こいつの性格だからうまく付き合えって。大丈夫、流れは変わる
2017/12/14(木) 23:30:44.61ID:K6XWhkM+
>>37
実装しておいて自殺行為扱いわらた
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:31:11.27ID:i4PnLjqN
あっあっあっ
2017/12/14(木) 23:31:24.79ID:Wn60sakv
買った
2017/12/14(木) 23:31:30.91ID:7Y8q4Kvk
こえー
2017/12/14(木) 23:31:37.18ID:QWoRzh/E
>>37
でもこれで本格的にdumpしてくれるってことだよね
ちゃんと機運を見れば簡単になりそう
2017/12/14(木) 23:31:54.45ID:051nZNrW
ライトコイン死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2017/12/14(木) 23:32:16.67ID:XW0ZsbyH
久々のリバ。よえー
2017/12/14(木) 23:32:19.13ID:8Z/rVaCd
資産減ってくのを見てるとめっちゃ売りたくなるけど、
仮にいまノーポジなら間違いなく押し目ってことで買ってるだろうし
ほんと相場はメンタルゲーだな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:32:34.65ID:d9rTEvQH
ガチホガチホ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:32:56.01ID:zO39tLDr
こりゃ12000円まで戻るやつだ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:33:05.67ID:mlcPG9yu
おしまいだー
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:33:07.83ID:LPmKyDWp
ナンピンしてえな
高値で買ったから尚更
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:33:08.48ID:njy6tQhf
あめりかのはじまりだな
2017/12/14(木) 23:33:27.46ID:mlcPG9yu
お金返して(`;ω;´)
2017/12/14(木) 23:33:32.27ID:7Y8q4Kvk
流石にこれ以上落ちることは誰も望まんか
2017/12/14(木) 23:33:40.66ID:QWoRzh/E
イナゴ大騒ぎでワロタ
今損切りしたら楽になるぜ?
2017/12/14(木) 23:33:53.24ID:051nZNrW
リップルの利益をこいつに吸われてる死ね
2017/12/14(木) 23:34:09.10ID:fWkUiwKY
3万切ったら10万LTC売るわ
こんなガラるのもうライトコインじゃない
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:34:29.05ID:62HrH9sw
ライトコイン終わりやね
2017/12/14(木) 23:34:57.02ID:4sa2ijDn
逃げるが勝ちだな
今のうちに損切りしておけよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:35:15.57ID:Rt1PW4rq
時代はリップル!イナゴたちリップルに資産を移せ!
2017/12/14(木) 23:35:26.16ID:7GJa9dmt
 
  
ライトコインはガラ来ないって言ってた雑魚

でてこーーーいwww
 
 
2017/12/14(木) 23:35:43.67ID:fXv95o6W
何これ何が起きたの
日曜のビットコインを彷彿とさせるな
2017/12/14(木) 23:35:46.66ID:P0qu0h7R
リップル一日で2倍近く跳ね上がっていてワロタ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:36:10.28ID:62HrH9sw
>>64
終わりだよ
2017/12/14(木) 23:36:36.18ID:E6UZPAI4
リップルの流れ止まってこっちに来てくれるのが理想だが、まだ弱すぎるな
2017/12/14(木) 23:36:53.33ID:N88YuwKC
イナゴに食われたコインの末路やね…
モナコインと同じ枯れ草しか残らない
2017/12/14(木) 23:37:20.51ID:nxULvzwy
俺が口座開設するまでリバウンドは待ってくれ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:37:24.23ID:qHOD0tw1
やっぱりイナゴのスレが最高や!
2017/12/14(木) 23:37:40.56ID:QbpXPjqi
カプセルホテルマン生きてるか?
2017/12/14(木) 23:38:01.67ID:VnEeBOzO
ちょっと目を話したら日次損益マイナス200万とかなってんだけど(ヽ´ω`)
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:38:50.47ID:3vZ5XLjX
GMO 口座開くの月曜日なのでそこまで待ってて欲しい…
2017/12/14(木) 23:38:56.90ID:SwsC/xIa
きた!全力で買うううううう!
2017/12/14(木) 23:39:03.40ID:VnEeBOzO
1万ガラとかもう無理だろ…
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:39:13.98ID:w3+AbkBa
でも結構価格安定してね?
イーサ地獄だぞ。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:39:49.68ID:SJyUzak/
大丈夫だろ

久しぶりの、落ち買いましだ!
2017/12/14(木) 23:39:53.03ID:VnEeBOzO
きっついわこんなガラ久々すぎて吐きそう(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)
2017/12/14(木) 23:40:46.06ID:8Z/rVaCd
お前らはほんと高値買い煽りと安値売り煽りしかしないなw
2017/12/14(木) 23:40:50.74ID:Wn60sakv
底で拾えたっぽいかな
2017/12/14(木) 23:40:52.75ID:ANdwtKMd
23.6%戻し30548あたりか
2017/12/14(木) 23:41:02.64ID:fonyr+1r
あー俺が買った数千円まで戻しそうやな
ここ数日で手出したやつは逃げたほうがいいぞ
2017/12/14(木) 23:41:56.96ID:7Y8q4Kvk
>>79
まったくだよ
2017/12/14(木) 23:42:52.24ID:piLe2WYC
これは明日起きたら2万くらいになってるやつだぞ
利確しとけよ
2017/12/14(木) 23:43:21.04ID:fXv95o6W
前回ビットコイン暴落にビビって損切りしたら
見事にV字回復して大損こいたから、今回は放置するわ
2017/12/14(木) 23:43:56.25ID:HD28wK5A
リップルと相反して凄い下がっているな
2017/12/14(木) 23:44:11.88ID:FHQtrAEH
1日2日すら耐えられないとかどういうこと?
仮想通貨は買うもんであって売るものじゃないと思うんだが……
そんなに金に困ってるのか?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:44:15.15ID:0txM9sjN
利確するべきなのか
2017/12/14(木) 23:44:32.76ID:fonyr+1r
>>85
ビットコとアルトは全然違うからなぁ
2017/12/14(木) 23:44:49.82ID:BWMU1Jzc
>>87
ほんこれ
2017/12/14(木) 23:44:54.26ID:eATxQKGC
あぶねーガラ来る前に利確して良かったわ!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:45:22.12ID:w3+AbkBa
週末全ての通貨上にも下にも大荒れすんじゃね?
ビットコインがいくらなんでもおとなしすぎる。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:45:31.48ID:muu7fQMA
これもうすぐアルト全体の暴落がありそうやから利確したわ
2017/12/14(木) 23:45:32.63ID:7GJa9dmt
 
 
 ビットコインキャッシュと同じ末路来るわーw
 
2017/12/14(木) 23:45:34.63ID:xid8CeOu
ヒューストンしてるようなので様子見に来た
2017/12/14(木) 23:45:44.91ID:Cn6w0zn9
利確煽りは信じない
絶対ガチホNO.1
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:46:41.17ID:0txM9sjN
ちょっと持ち直す前にまた下がってんじゃねーか
なんなんだよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:46:51.92ID:9l97VrKJ
一旦利確
2017/12/14(木) 23:47:40.34ID:9Pw0gBP0
今利確して底値が買い直すのが正解だな。。
2017/12/14(木) 23:47:52.48ID:eATxQKGC
だな
2017/12/14(木) 23:47:57.58ID:7Y8q4Kvk
>>96
嘘乙
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:48:12.61ID:MmTjvr3y
アルトは一回暴落したら中々上がらんからな…
しかも1万暴落とかやばすぎ
2017/12/14(木) 23:48:43.95ID:K/XVTPHE
利確して下がったら買うっていうのも一つの手だが
暴騰前と同じ価格で同じ枚数は買えないからな
手持ちの現金が減った状態で税金が増えてもいいならやればいい
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:48:44.04ID:VMV3JywG
ビットコインキャッシュの60日チャート見たらまだまだ行ける。大丈夫。
2017/12/14(木) 23:48:47.53ID:L0VIe+cN
確定申告したくなくてのガチホならともかく、さすがに売った方が…
少し下がったときに買い戻すだけでも損失抑えられると思うぞ
2017/12/14(木) 23:49:02.30ID:LlJ1c+ST
だから言ったじゃないですか、ガチホマンなんて詐欺師だって、ここまでのマイナス分誰も補填してくれませんよ?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:49:06.65ID:dapc7t1K
100枚追加した
もう来年まで放置
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:49:08.83ID:oIn59Atm
ビットコイン240万→160万の急落の速度に比べたら
怖くもなんともない。余裕でナンピンするわ
2017/12/14(木) 23:49:40.57ID:8Z/rVaCd
回復したら売った奴がバカにされ
ガラったら売らなかった奴がバカにされるだけだから
結局自分の思うようにやるのが一番
2017/12/14(木) 23:50:17.61ID:Wn60sakv
ここ結構耐えるね
2017/12/14(木) 23:50:26.38ID:FHQtrAEH
高値で買って安値で売ってくれる人達のおかげで
どんどん通過の価値が上がっていくんだなぁ
仮想通貨で損する人は何かしら買ったあとアプリなりブックマークなりを削除しておくことをオススメする
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:50:38.82ID:Gj6+GGDd
>>109
ほんとこれ
ここの手のひらの返し方は異常だ
2017/12/14(木) 23:50:59.96ID:K/XVTPHE
暴騰前から持ってるやつはそもそも損してないからな
損してるのはイナゴだけ
いい養分や
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:51:01.36ID:xPK+aQGV
そろそろ底っぽいから買い増しとこ。
2017/12/14(木) 23:51:18.67ID:XW0ZsbyH
下げ再会か
2017/12/14(木) 23:51:34.44ID:Ga64UtH9
30000切る?
2017/12/14(木) 23:52:12.75ID:LlJ1c+ST
ないない、2段階認証なのでもう一回下落しまぁぁぁす🤗<あたまライトコイーン
2017/12/14(木) 23:52:26.90ID:rcNPib3F
3万切ったら買いだな
明日の朝までには上がらんでくれえー
2017/12/14(木) 23:52:29.16ID:A3pv+2HZ
目立ちすぎたんだよ、陰キャコインのポジに戻ろうぜ
25000ぐらいまで調整したらみんな忘れるだろ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:52:49.90ID:HD28wK5A
リップル次第
リップルが止まればライトコインからの流入も止まる
けどこれからはリップルの時代と印象づいたのは確か
2017/12/14(木) 23:52:51.43ID:n7vJ320D
元気なのXRPだけ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:52:52.70ID:sIo0uyA+
二万円台くるね
その後は戻すかもしれないが
2017/12/14(木) 23:53:45.42ID:LlJ1c+ST
20000台で1年ぐらいヨコヨコしときな🙄
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:54:02.56ID:w3+AbkBa
ビットコインが元気になったらライトも元気になるさ。
元々来年10万目標なんて夢みたいな事言ってたのが現実味帯びて来たし。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:54:11.73ID:q1nXsMSt
二万円代きたら全力買い増し
2017/12/14(木) 23:54:21.18ID:yH2JaLQP
追加60まい!
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:54:22.31ID:LPmKyDWp
昨日高値で5枚買った俺死んだわ
これホールドって1ヶ月単位???
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:54:41.70ID:GfHbJKCo
20枚かった。
来年までもつで〜
2017/12/14(木) 23:55:13.31ID:051nZNrW
糞雑魚ゴミコイン死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:55:51.07ID:Aa0M82kI
リップル
イーサ
結局機関連合のこの2つの通貨だけ生き残って
後は
死亡
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:56:03.87ID:bPrNNaJf
なんかすげぇ感情的なレス湧いてるけど何があったのかねw
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:56:04.95ID:/HZ/ymcK
そもそもライトコインはママみたく変動が大きい通貨やないやろ、この2日が異常なだけ。

ライトコインすれなんか普段は過疎やけど、常駐してるやつの握力半端ないぞ。

そんなたった2日もない上げ下げに飛び乗るカスイナゴがいい思いできるかよバーカ自殺しやがれ
2017/12/14(木) 23:56:29.05ID:7GJa9dmt
 
 
 おいおい、2万円まで下げるのに、
 
 買い増しは早すぎるだろーww
 
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:56:41.27ID:usRzS6f1
さあ反撃の時間だーーーー!!!
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:56:51.53ID:0txM9sjN
ライトコインどこまで下がるんだよ…
売りが売りを呼んでてとんでもないことになってる
誰か助けてくれえええええ
2017/12/14(木) 23:56:55.59ID:LlJ1c+ST
下り最速見せてあげなさい⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:57:01.70ID:/HZ/ymcK
>>127
年単位

イナゴが仮想通貨やりたいならガチホのチュートリアルくらいクリアせえや
2017/12/14(木) 23:57:14.71ID:eATxQKGC
土日でまだ下がると予想して利確したが、どうなるか。
2017/12/14(木) 23:57:18.94ID:K/XVTPHE
>>132
イナゴが死んだら養分おらんくなるやん
生きて足掻いてくれるのが一番いい
2017/12/14(木) 23:57:24.60ID:FHQtrAEH
イナゴ共は全員売ってくれ
二度と来るな
2017/12/14(木) 23:57:42.21ID:LlJ1c+ST
25000ぐらいまで下がるよ
ツライね🤗ほんとうにツライね🤗
2017/12/14(木) 23:57:45.19ID:xH/mdnaQ
ここって1ヶ月前くらいは穏やかな人ばっかだったのに
モナスレとかにいた人が移ってるんですかね、大人しくやっときたいのに...
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:58:14.69ID:HD28wK5A
これ、池袋のビジネスホテル君、死んだ?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:58:20.28ID:/HZ/ymcK
>>129
いやいや、ライトコインの性能ご存知ない?

貴様みたいなゴミの方がよほどクソ雑魚だわ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:58:33.82ID:Fk5xivG4
つーか、ライトコは海外保有のがダントツで多いんだからここで煽ってもあんま意味ないぜ。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:58:35.02ID:9l97VrKJ
煽りがすごいな
2017/12/14(木) 23:58:43.38ID:rcNPib3F
イーサは非中央集権とか言いながら今の金融業界の権化みたいなコインだから好かんわ
ユダヤ人から市場を奪還しなくちゃいけない
2017/12/14(木) 23:58:58.22ID:LlJ1c+ST
古参もガチホマンもばかな〜んだ🤗
2017/12/14(木) 23:59:37.24ID:LlJ1c+ST
性能だけだったらbtcなんてとっくに洋梨だよぉ🤗
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:00:27.57ID:9IMB7Ozx
カプセルおじさんがどうなったか気になるな
自殺するんかな?
2017/12/15(金) 00:00:35.96ID:zALCvgNN
30000切らなければOKやな
ってかどの通貨も花舞台あっておもしろい
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:01:34.22ID:9IMB7Ozx
アイフォレックス?だっけかの価格見たらもう3万切ってたよ…
2017/12/15(金) 00:01:38.90ID:1CZ4mnee
30000切るぞ・・
2017/12/15(金) 00:02:04.72ID:TjKOaRT0
まぁ4桁まで下がっても売らないけどね
今も含みで8倍ぐらいになってるけどジョークだと思ってるから来年もずっと放置
2017/12/15(金) 00:02:17.18ID:lQ4Vrmol
 
 
下りが加速しているーーー

に、逃げーーー
 
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:02:17.02ID:e6aN9so0
これあかんやつでしょ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:02:31.66ID:KQKo93lv
こりゃてとまらんね
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:02:43.84ID:f7RH8lFg
>>151
切ったよ。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:02:49.47ID:m+4OxrLk
ナンピンするか…
昨日の流れだと明日にはリップルも死ぬはず
2017/12/15(金) 00:03:04.05ID:370TBDoi
ライトコイン短いバブルだったな…
2017/12/15(金) 00:03:09.67ID:b/2bwpF/
XRPに吸われるのは想定外だぜ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:03:14.12ID:FbhdTrju
凄い勢いでリップルに流れている
2017/12/15(金) 00:03:29.86ID:4m1hTk7X
イナゴ全員振り落とすまで下げていいぞ
1万以上で買った奴らはBCHにでも行ってろ
2017/12/15(金) 00:03:41.11ID:zALCvgNN
なんか俺のせいみたいですんまそん
2017/12/15(金) 00:03:49.11ID:rwUJgD+W
ほんとここもモナスレと同じやつらに占拠されてんな
上がったら上がったでこういうやつらが来るから嫌なんだよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:03:51.30ID:XrD5sqMU
おいこらGMO!!!!!!!!!
0時回っても日取引4万以上できんやんけ!!!!!!!!!!!
いい加減にしろや!!!!!!!!!!!!!

死ね
2017/12/15(金) 00:04:01.61ID:TjKOaRT0
順番に噴いてるし、順番に崩れるシナリオでしょ
18日に本家ビットコの底が抜けそうだし、今の状況は8月とよく似てる
2017/12/15(金) 00:04:10.34ID:VTd+Mtoc
>>85
俺も昨日リップル急落時に切って後悔してるから放置してるが
あまりに勢いが止まらなすぎて怖い
2017/12/15(金) 00:04:12.48ID:hoh0njjo
XRPに吸い上げられとやんけ
2017/12/15(金) 00:04:31.14ID:PQ8wDGQM
35000円の時にみかぎって全部リップルに移しといてよかった
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:04:56.69ID:9IMB7Ozx
イナゴが逃げてもイナゴ来なきゃもう上がらないやん…
2017/12/15(金) 00:05:13.55ID:3Qc6Guww
落ちるの覚悟してるなら利確して底で買い戻せばええやんけ
ガチホとか言ってるけど結局何も考えてないだけだろ
2017/12/15(金) 00:05:24.59ID:7cfjKiva
>>165
なぜモナスレの雰囲気を知っているのか
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:05:40.05ID:EtDTKQ/x
gdaxに1000と4000枚の買い
2017/12/15(金) 00:05:48.61ID:Ftp/5tkY
これは…カプセルホテルさんとFXの人逝ったんちゃうか
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:06:02.98ID:FbhdTrju
リップル、これ200円いくぞ・・・
2017/12/15(金) 00:06:22.85ID:j7zyc7mj
さぁ握力テストの開始や
2017/12/15(金) 00:06:34.52ID:4m1hTk7X
>>171
前みたいに少しずつ少しずつの上昇で良いんだよ
今はいきなり上がりすぎだ
2017/12/15(金) 00:06:42.53ID:LfJKaD9L
ライトコイン酷い
俺買い増して死亡
2017/12/15(金) 00:06:58.49ID:bx/Av/nC
>>172
税金考えると利確した方が損失
2017/12/15(金) 00:07:06.90ID:gJ8YGBf3
リバきた
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:07:26.52ID:9IMB7Ozx
頼む!リップルの奴らライトコインに帰って来てくれ!
安くてお買い得だぞ!
2017/12/15(金) 00:07:28.58ID:4m1hTk7X
あとリップルは本当にスレチだから
専用スレ行ってくれ
2017/12/15(金) 00:07:29.39ID:zALCvgNN
今週はライトコイン頑張りすぎたから
金土日はおやすみってことで
また来週の火曜日あたりから回復するやろ
2017/12/15(金) 00:07:43.60ID:NzWForAy
ここまでガラってもまだまだプラスだから焦る必要はない
2017/12/15(金) 00:07:43.97ID:wGSdDGB9
>>172
底いくらかわかるの?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:07:57.59ID:m+4OxrLk
なんだこの詐欺通貨
金返せよ
2017/12/15(金) 00:08:10.57ID:TjKOaRT0
>>178
ライトの最大の長所はチャートに張り付く必要ないことだったんだよな
VTみたいに週1のぞく程度でじわ上げが理想だわ、生活リズム狂うし
2017/12/15(金) 00:08:14.41ID:U86dqyGa
数日前にこのスレで年内10万煽ってた人は
今はリップルスレで年内200円煽りをしています
2017/12/15(金) 00:08:28.54ID:bx/Av/nC
イーサスレはあんまイナゴ大騒ぎしてないな
なんでだろ
2017/12/15(金) 00:08:30.70ID:1HaqbTTi
ま、さか
回転玉でイナごろうとして
捕まるとは…

秘技 5連ナンピン だ!

50さらに追加!
2017/12/15(金) 00:08:47.38ID:F05aqkQE
ちょっと回復した
俺はライトコさんを信じるわ
2017/12/15(金) 00:09:00.26ID:AoUiFdl0
上がってるときに買うやつより今買うやつのが賢いと思うけどまだ上がり過ぎかもね…
2017/12/15(金) 00:09:21.26ID:PLf538jB
今ライトコdisってリップル買うやつが負け続けるんだよなあ
2017/12/15(金) 00:09:22.69ID:QUI9wJlo
245ドルに指値入れて寝るわ
そこで押し目拾って寝てりゃいいべ
2017/12/15(金) 00:09:41.88ID:3tXXFfEG
>>190
そら一番でかい動きに群がるのがイナゴやからな
ライトの下げ終わって本格的にイーサが下げ始めたら同じことが起こる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:09:52.36ID:m+4OxrLk
>>190
高いのには手が出ない
2017/12/15(金) 00:10:12.89ID:rwUJgD+W
>>173
それはモナも持ってるから
全11通貨です
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:10:37.90ID:9IMB7Ozx
>>190
イーサは別に下がってないじゃん…
俺は仮想通貨有名どころ全部持ってるけどライトコインが一番割合多いから参るわ
2017/12/15(金) 00:10:40.04ID:iPzIgxtN
まだ下がるか
2017/12/15(金) 00:10:47.88ID:TjKOaRT0
>>193
とりあえず18日過ぎてから買えばいいと思う
噴火とバーゲンの可能性が半々だから待機してバーゲン狙いがベター
2017/12/15(金) 00:11:00.39ID:AoUiFdl0
イーサスレは元々過疎ってるから人いないだけ…
2017/12/15(金) 00:11:15.04ID:pVldXggX
というか上がってるのを買うのはリップルでもライトコでも負けだろ
底で掴んでガチホが勝ち組 そして今が底だ
2017/12/15(金) 00:11:40.74ID:Ftp/5tkY
>>190
イーサスレの住人は暴騰を常に不安視してたからな(笑)
2017/12/15(金) 00:11:49.10ID:7cfjKiva
28000くらいで買い足すぞ!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:11:52.54ID:ztYt+sbM
やばい、まだプラスだけど200ドル割られたら本格的にやばい
2017/12/15(金) 00:12:13.74ID:4m1hTk7X
>>190
Twitterでモナコインはライトコインの弟分みたいなイカれたこと言ってる奴らがいたから
モナコインから始めた奴がライトに集まったんだろ
イーサイナゴはイーサの前戻しを知らない奴も多いだろうけどな
無限供給とか価格安定の仕様とか知らないだろうし
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:12:22.88ID:EtDTKQ/x
gdaxが260ドル割った
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:12:26.14ID:uwcfCYNf
2万6000になったら買いますw
2017/12/15(金) 00:12:50.56ID:bx/Av/nC
多分俺の予想では最高で24000円付近まで下がる
ビットコ次第だけど30000円切るくらいが妥当ラインかな
買い増しするなら段階的にね
2017/12/15(金) 00:13:39.13ID:TjKOaRT0
そもそもビットコさんがヨコヨコしてる以上、底なんかわからないんだよね
どうせビットコさん動いたら引きずられるだろうし
2017/12/15(金) 00:14:36.06ID:1HaqbTTi
もう、これで終わってもいい だから ありったけを


100枚

ナンピン…
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:14:50.67ID:EtDTKQ/x
と270に戻した
2017/12/15(金) 00:15:18.08ID:4m1hTk7X
とりあえず今利確したら税金で大損だから税制が変わるか年度変わるまではガチホに代わりないわ
2017/12/15(金) 00:15:38.18ID:xqivz4Wp
ここから1000下げるこごとに10枚買い足すわ
2017/12/15(金) 00:16:38.76ID:U86dqyGa
月次55万プラスから39万プラスまで落ちた
十分ではあるけどきつい
2017/12/15(金) 00:17:25.66ID:Ftp/5tkY
でもこれでいいよ、俺の毎月5枚LTC増やしていく目標今月高いな思ってたから(笑)
明日入金して早めに買っとこう
2017/12/15(金) 00:18:40.16ID:a4uFmcm1
あっ、あっ、あっ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:18:48.64ID:T+LjY/BQ
売ったわじゃーな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:18:49.70ID:f7RH8lFg
ライトコまた値上がってね?
2017/12/15(金) 00:19:43.20ID:1HaqbTTi
俺の本尊ビッチ切り売りで更に追加…

アマゾン採用の発表来てくれええええ

タスケテ
タスケテ
2017/12/15(金) 00:19:46.99ID:pVldXggX
ライトコインしたお
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:21:03.06ID:pNJ8YF4a
こんくらいの下げで手放す人は最初から買うなと
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:21:19.62ID:OTVmcG/0
>>223
んだんだ
2017/12/15(金) 00:22:57.58ID:a4uFmcm1
大量入荷するからもっと下がれ
2017/12/15(金) 00:23:09.55ID:gPhqGdZA
10000切っても損益プラスなガチホ俺
高みの見物
10000切ったら買い増すわ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:23:23.25ID:9IMB7Ozx
不死身の握力でまだ持ってるけど、もう限界かもしれない
リップルの奴らこっち来てくれ
2017/12/15(金) 00:25:05.21ID:bx/Av/nC
最も安全に億れるコイン
2017/12/15(金) 00:26:17.38ID:w+OvRBlE
嘆いてる人でも今回アルト祭りで爆益得たでしょ?
ライトコインぐらい持とうよ
2017/12/15(金) 00:26:27.75ID:zALCvgNN
>>227
一週間前まで1万やったのに
不死身の握力の限界とは
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:27:02.16ID:zlaUgauC
握力弱い奴が損する
マジで気絶しとけ
2017/12/15(金) 00:27:09.63ID:PfcyWD3p
仮想通貨を下がってる最中に売るのは有り得ない
長期上げトレなんだから基本買い増し、イナゴタワーの終盤以外は絶対利確しない、これを守るだけ
だけど守れない奴が多いよなあ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:27:54.88ID:xX5cZq/N
んー、半分まで落ちたら買おうかな。
2017/12/15(金) 00:28:28.76ID:VTd+Mtoc
ストップを消したのは悪手かと思ったが、持ち直したか?
2017/12/15(金) 00:28:35.87ID:dYPUmYg5
まぁまぁ、どうぶつタワーバトルでもしようや、合言葉は"らいとこいん"で待ってるから、iosやからアンドロイドの人はごめんな
2017/12/15(金) 00:29:04.56ID:dp08dldf
戻って来てるな
2017/12/15(金) 00:30:19.22ID:RYNbskIu
2万円台までこいー
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:30:59.12ID:vYWyHOhr
戻るの早い!
嬉しいけど同じこと繰り返しそうで買えない!!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:31:27.04ID:lNK00P5C
よし、イイ感じで安値で買い増しできたわ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:32:09.87ID:GRkN+tMg
買い増しチャンス終わりか?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:32:27.74ID:zlaUgauC
年内五万は固いから、右往左往する奴はアプリ消しとけ。手数料勿体ない
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:32:31.84ID:9IMB7Ozx
あれ?なんか戻って来た?
ありがてえ
2017/12/15(金) 00:32:35.53ID:PlRFOxuZ
>>239
同じく。
BTCガチホだったけど、我慢できずに捨てたw
2017/12/15(金) 00:32:41.12ID:LfJKaD9L
また少し買いましたぞ
上がったの俺買ったからだわ
2017/12/15(金) 00:32:42.12ID:xqivz4Wp
調整完了
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:32:41.46ID:ms4Ft6A/
リップルやべえな
これビットフライヤーが扱いだしたら500円もありえるぞ
今のうちに買う方が良い?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:32:51.03ID:O96jY4KB
買えるだけ買っておけ!
売るとかありえないw
一生貧乏やるの?
ほっとくだけで億れるのにw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:34:13.13ID:9IMB7Ozx
これは、調整だったのか?
戻りそうな雰囲気だ
2017/12/15(金) 00:34:35.71ID:F05aqkQE
俺らのライトコさんが帰ってきた
2017/12/15(金) 00:34:48.27ID:gJ8YGBf3
底の方で買い増しした
2017/12/15(金) 00:35:09.09ID:RurClcxa
リップルずいぶん影響力あるな アルトをこんなに下げさせるなんて
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:35:16.86ID:f7RH8lFg
バコバコ上がっとるやん。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:35:19.64ID:vYWyHOhr
37掴みです!
今戻っても大丈夫でしょうか⁈
2017/12/15(金) 00:35:39.49ID:0Vy3eCrl
だから言っただろ
絶対ガチホNO1
2017/12/15(金) 00:35:57.19ID:dYPUmYg5
ひよこ積むの飽きた🐣
遊んでたらリバってる嬉しい!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:36:11.83ID:zlaUgauC
JPYが1番無価値だから、リップルでもなんでもJPY換金してつっこめよ
2017/12/15(金) 00:36:15.52ID:1HaqbTTi
めしロングしてる間に上がってるううう!

感謝の100枚買い増しやあ!
2017/12/15(金) 00:37:13.85ID:dYPUmYg5
>>253
スプであんま変わらんのちゃうの(笑
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:37:52.90ID:O96jY4KB
まさかw
売らされたやつはいないよね?
一番億り人に近いコインだよ。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:37:58.85ID:vYWyHOhr
前より4000円安く買えます!
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:38:12.28ID:ztYt+sbM
半分手放した瞬間上がってんじゃねーよ!
119ドルの50枚かえせ!
2017/12/15(金) 00:38:34.87ID:0Vy3eCrl
100枚で億れるな
出遅れるな
2017/12/15(金) 00:38:53.06ID:A2nPXpKw
リップルが下げたらイーサとライトコ上がって笑ったわw

金が循環してるw
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:39:03.23ID:9IMB7Ozx
上がりそう…ありがとう!
2017/12/15(金) 00:39:13.12ID:4m1hTk7X
どうぶつタワー面白いな
イナゴが煩いうちはスマホゲーも良いね
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:39:26.31ID:O96jY4KB
世界で8400万枚
とても貴重だから絶対手放さないように!
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:39:50.31ID:6Wxf1zfI
ガチホウホウホ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:39:56.20ID:+Nor+d1O
>>265
海外旅行おすすめ
2017/12/15(金) 00:39:57.89ID:dYPUmYg5
>>260
自分を信じるのも大事やで、お好きに
2017/12/15(金) 00:40:02.87ID:VTd+Mtoc
ビットコの時は急落時に売りから入ってその後の戻しと往復で取った後に
その次の急落で死んだから今度はそれも耐えられるようにしときたい
2017/12/15(金) 00:40:12.92ID:PfcyWD3p
まさか真に受けて売った奴はいないよな?
2017/12/15(金) 00:41:09.59ID:A2nPXpKw
リップルが上がり続けたら2万平気で割ってくることを確信した
2017/12/15(金) 00:41:33.58ID:rwUJgD+W
あんな煽りで売るやつはどうせすぐ売るよ
ふるい落とし結構
2017/12/15(金) 00:42:03.65ID:dYPUmYg5
まだ正直安心はできんけどな
2017/12/15(金) 00:42:58.25ID:zx5XIpxS
ダブルトップか
また下がるの?
2017/12/15(金) 00:43:21.69ID:4m1hTk7X
>>268
DASHで儲けた金でこの前シンガポール行ったわ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:43:48.89ID:O96jY4KB
こんなんで売らされてたら笑い者w
2017/12/15(金) 00:43:59.13ID:aH9sAoIP
な?モナみたくなったろ?
モナの方が先に行ってるからモナが吹くのを待ってなよ。それからだよ
2017/12/15(金) 00:44:27.43ID:dYPUmYg5
よし、2トラでレート1800のヤツぶっ倒してから寝よう!おやすみみんな🤟
2017/12/15(金) 00:44:31.19ID:VTd+Mtoc
イーサが戻り続けてこっちが落ち始めたってことは
次はイーサに向かったか?
2017/12/15(金) 00:46:29.80ID:uwcfCYNf
まあ、今回二回下がったわな。一回目は38,000→33,000 二回目は33,000→30,000
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:46:45.71ID:+Nor+d1O
>>276
俺もセントーサのカジノで大金をかけてきた
どうなったかはノーコメントで
2017/12/15(金) 00:46:59.47ID:P+1L6Bjj
資産モリモリ減っててワロタ
2017/12/15(金) 00:47:39.07ID:0Vy3eCrl
>>282
どうなったんだ?
2017/12/15(金) 00:49:23.66ID:w+OvRBlE
頼むからイナゴは売りぬけてモナやらビッチに行ってくれ
2017/12/15(金) 00:50:34.12ID:QUI9wJlo
260ドルで買い増した
これから下がったら買い下がったら買いで枚数増やしてくわ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:51:18.30ID:+Nor+d1O
>>284
200万→250万→30万→300万→記憶喪失
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:53:15.37ID:O96jY4KB
邪魔な奴らは落ちただろ
絶対売ったらいかん!
2017/12/15(金) 00:53:53.13ID:P+1L6Bjj
もうコールドスリープから目覚めてもええんか?
2017/12/15(金) 00:55:08.88ID:gJ8YGBf3
一分足めっちゃ飛んでたわ
ショータ君焼かれたかな
2017/12/15(金) 00:55:33.55ID:xqivz4Wp
放置してたらそのうち戻ってるやろ・・・




戻っててワロタ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:57:53.82ID:9IMB7Ozx
戻してワロタ
リップルの奴ら戻って来たのか
2017/12/15(金) 00:58:30.89ID:6D8u+a3M
俺がリップルにいったところで折り返したからな。感謝してほしい
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:59:45.05ID:O96jY4KB
ライトコインなめるなよ!
最強通貨だ!
2017/12/15(金) 01:01:03.10ID:w+OvRBlE
てか買ってる人ってちゃんとライトコインの価値を見定めて買ってるのかね
自分で選んで買ったなら握っておけよ
2017/12/15(金) 01:01:16.17ID:0Vy3eCrl
>>287
すまん……
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:01:27.26ID:O96jY4KB
ライトコインはかっこいいね
瞬時に戻す
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:01:49.31ID:9IMB7Ozx
>>295
投資の目的は一つじゃないし、みんな同じじゃないでしょ
2017/12/15(金) 01:01:55.19ID:xqivz4Wp
>>295
初仮想通貨がライトコやで
記念に10年ねかすわ
2017/12/15(金) 01:03:08.57ID:5F/qFhug
なんか、爆上げしてないか?
2017/12/15(金) 01:03:24.61ID:PfcyWD3p
>>298
投資の目的は資産を増やすことしかないだろ
そのためのやり方とか、増やした後に何したいかは人それぞれだとしても
2017/12/15(金) 01:04:21.26ID:4m1hTk7X
こんな高値でリバるのかよ
ライトコインどうした本当に

>>287
カジノは仮想通貨みたいに誰でも勝てるってわけじゃないからな……
でもそういう所で捨て金で遊ぶのには少し興味がある
2017/12/15(金) 01:04:23.60ID:dYPUmYg5
ふっ、ボコられて目が覚めたわ、ってリバってるう〜れしい!!
>>260は無事買えたのかな?
2017/12/15(金) 01:06:05.53ID:P+1L6Bjj
へへっ…俺は信じてたぜライコ
でももうこれっきりにしてくれよ?
俺は目立たず地味に上げ続ける陰キャで根暗な派手な動き一つできない運動音痴のお前が好きなんだからな!
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:07:42.60ID:HXJbTeSs
送金用にライトコイン使ったら底で拾ってた
ラッキー
2017/12/15(金) 01:07:45.40ID:dH/Oi13t
こっから爆益じゃあああ!
2017/12/15(金) 01:07:50.74ID:gJ8YGBf3
つーかbfのスプほんの少しだけまともになったな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:08:32.87ID:lNK00P5C
ほんと安心感あるわー

さて、そろそろ寝るかな
2017/12/15(金) 01:08:39.10ID:dH/Oi13t
最悪明日下がったら
ビッチ用のボーナスぶちこんだる
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:09:52.02ID:O96jY4KB
アメリカ、カナダはライトコイン好き多いから売っても即買いされる
2017/12/15(金) 01:09:58.64ID:F05aqkQE
すげーV字回復
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:10:29.08ID:WkEbiWRz
ライトなんてBTCの派生が出てきたら、いらない子だろw
2017/12/15(金) 01:11:03.40ID:PlRFOxuZ
ライトコイン様!
貴方をナメてました!
ごめんなさい🙇
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:11:13.17ID:LrTVi9yY
>>301
投資じゃなくって使うためだろ本来はw
2017/12/15(金) 01:11:18.89ID:4m1hTk7X
>>312
つBCH
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:11:22.21ID:vYWyHOhr
>>303
今押し目を探し続けて早10分です!
湯冷めしそう
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:13:32.81ID:vYWyHOhr
37掴みです!
今買いました!
前よりだいぶ枚数は減ってしまいましたし、底ではなかったかもしれませんが、幸せです!
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:16:39.76ID:gHz4c9pk
今は買い時ではないだろうに
2017/12/15(金) 01:17:09.23ID:dYPUmYg5
なんやそら(笑)今度は大事に持っときや
2017/12/15(金) 01:18:55.88ID:dYPUmYg5
朝はリーマンの入金買いがあると思うんやけどな、甘すぎるかな
まぁ眠くなってきたし本当に寝よう
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:18:57.43ID:vYWyHOhr
>>319
ありがとうございます!
2017/12/15(金) 01:21:30.63ID:3tXXFfEG
本番は明日か明後日やろ
そっからジワ上げ再開
2017/12/15(金) 01:22:28.42ID:PlRFOxuZ
いーねー
2017/12/15(金) 01:23:39.67ID:w+OvRBlE
https://i.imgur.com/RD2HanF.jpg
ライトコインの日足
これ見たらどれだけ異常かわかるだろ
調整しないと壊れる
2017/12/15(金) 01:27:28.98ID:xqivz4Wp
>>324
仮想通貨全体が異常
2017/12/15(金) 01:28:16.01ID:dH/Oi13t
300枚が輝いてる
2017/12/15(金) 01:29:05.50ID:3tXXFfEG
>>324
俺もそう思う
明日明後日でしっかり下げてジワ上げ再開しないと
2017/12/15(金) 01:35:53.65ID:xqivz4Wp
イナゴはだいぶ消えたやろ
買い増しも少ししたしまた来週やな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:50:11.52ID:lW3CpWyM
今度の土日めちゃめちゃ上げるから手放すなよ!
2017/12/15(金) 01:58:15.83ID:dH/Oi13t
>>329
なんで知ってるの?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:01:17.50ID:kbGIxQKN
終わったな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:04:43.78ID:WOU1YYKP
何せ週末はほぼ全通貨下がりそうやな
2017/12/15(金) 03:47:05.19ID:Elcagl1t
まあどの通貨も下げてる内は大丈夫よ
2017/12/15(金) 03:59:41.51ID:5F/qFhug
リップルやべーな
でも板見てきたけどそろそろ苦しそうだ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:08:43.05ID:O96jY4KB
買えるだけ買っておけ!
売らされるな
2017/12/15(金) 04:16:05.73ID:K/t2ltG/
ライト子ちゃんとイーサしかもってねえから寝てるしかないわ。。。
来年ガンガンあがっていくというAIさんの予言信じてる。
2017/12/15(金) 04:21:39.65ID:USKuvM78
2週間前は1万で1LTC買えたんだぞ
ライトは既にガンガン上がってるんだよ
暴騰暴落すると直近の差分に狼狽しがちだけど、順調にもほどがある
2017/12/15(金) 04:39:27.38ID:KiI8uenu
爆速で戻しに来てて草
底は固いな
2017/12/15(金) 04:44:20.00ID:0PTvJkZI
ふざけんなよこのクソゴミコイン
2017/12/15(金) 04:44:51.34ID:HKzBDDY7
もう終わりだわなライト
2017/12/15(金) 04:45:49.52ID:TLwAshbD
大暴落死亡コイン
2017/12/15(金) 04:46:08.11ID:KiI8uenu
爆上げ後のこの底固め力
間違いなく100枚で億れるな
出遅れるな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:50:08.67ID:0uQXNP5l
とりあえずこの辺が底か?
絶対200ドルは下回ることはないのは確実だが
250ドルも割らないでほちい
2017/12/15(金) 04:51:15.68ID:w+OvRBlE
イナゴは早く損切りして次のコイン探した方がいいよ
まったりがライトコインスレ
2017/12/15(金) 04:58:49.02ID:USKuvM78
もうちょい下がりそうな気もするがどうだろ
そろそろ買い増し時ではあると思う
2017/12/15(金) 05:22:38.98ID:yyvrdal1
ダブルボトムで底打ったんじゃない?
出勤がてら買い増しするかな
2017/12/15(金) 05:23:15.07ID:yyvrdal1
BCHとライトコは両方持ってた方がいいかな
2017/12/15(金) 06:07:34.96ID:nw9lDvCL
ゴミコイン早く売っちまえ
2017/12/15(金) 06:13:54.56ID:aoXyFwuh
売ったら安値で買い戻す気やろ
2017/12/15(金) 06:27:29.94ID:eAT1iI8l
3万さえ切らなきゃいいんだが
2017/12/15(金) 06:34:34.33ID:IwaA2n0x
アプリによってはもう切ってんじゃね。
別に3万切ろうが関係ないわ。
2017/12/15(金) 06:36:09.35ID:pzUo2DqT
関係ない
例え一円になってもガチホしろ
ガチホガチホ
2017/12/15(金) 06:38:38.85ID:cowJ1ey3
今ライトを追加で狙ってるのは俺だけじゃ無いはず...
増やしたいのに下がらんな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:49:29.99ID:O96jY4KB
買えるだけ買っておけよ。
最後のバーゲンセール!
2017/12/15(金) 06:58:29.74ID:NKHwqJYh
リップルに逃げるな
ライトから逃げるな
2017/12/15(金) 06:59:48.40ID:1suPXEWN
お前らも我慢せずにりっぷる来いよ(´・ω・`)
ここ損切りして移行したけど、美味しいぞ
2017/12/15(金) 07:01:02.64ID:MNtggm8H
リップルはもう上がりきった
一人負けのライトコインのターンはもうすぐそこ!
2017/12/15(金) 07:02:23.39ID:1suPXEWN
>>357
まだ泣くには早いぞ
その悔し涙を嬉涙に変えるのは今なんだ!さぁ!
2017/12/15(金) 07:03:28.68ID:cowJ1ey3
リップルも持ってるんだよなぁ
2017/12/15(金) 07:04:02.30ID:1suPXEWN
じゃあさっさとりっぷる買い増せよ
2017/12/15(金) 07:07:37.97ID:OAaguZSM
マッタリガチホしろライトから逃げることは許されない
2017/12/15(金) 07:07:43.69ID:a/4lnVaJ
ネムとリップルのおかげでライトの損失カバーできてるわ
2017/12/15(金) 07:10:38.47ID:+2/bKMU4
1人負けでもなんでもないだろ
めちゃくちゃ上がったじゃん
常に上がり続けるとでも思ってるのか?
2017/12/15(金) 07:11:12.59ID:X1CZiAs4
ガキしかいねーなここ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:12:28.15ID:O96jY4KB
ライトコイン土日で5万だよ。
2017/12/15(金) 07:13:00.67ID:Elcagl1t
ライトは散々上がったんだからいいんだよ
少し落ち着いて貰いたい
2017/12/15(金) 07:13:49.57ID:SrMaNpV7
ガチホ連呼マンに騙されずにリップルに逃げておけば今頃なあ
2017/12/15(金) 07:14:26.11ID:Elcagl1t
アホしかいないの?
ライトとか最低皆1万円代で掴んでんだろ
2017/12/15(金) 07:14:47.51ID:Yg6g6Gwu
リップルは550億枚放出されるらしいぞ!
2017/12/15(金) 07:15:46.41ID:IwaA2n0x
9000円で買って高値掴みだったかなと後悔したオレからすると
ここまで上がったライトで損切りしてるとかね・・・。
2017/12/15(金) 07:17:33.63ID:o0dtmSSh
ほんとライトをここで買うやつは馬鹿だよな
リップル買っとけよ
2017/12/15(金) 07:19:58.27ID:yII2yiWw
年末は利確売りと仮想通貨素人の資金流入がくる
荒れるぞ
2017/12/15(金) 07:21:09.63ID:Yg6g6Gwu
一番乱高下がなライトコインに資金流入してくれ〜
みんなの退避先に
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:21:12.24ID:YXTzb/+7
ライトコインにすべて捧げてマイナス
友達はリップル全賭けでプラス200万

明暗分かれたわ
2017/12/15(金) 07:22:30.43ID:X1CZiAs4
>>374
センスねーから投機からは手を引いてコンビニのバイトでもするんだな
2017/12/15(金) 07:23:25.24ID:soCAIffy
だいたい順番に暴騰してる感じだけどライトに二巡目が来るかな…?
2017/12/15(金) 07:25:19.07ID:Wa3F7BDZ
来ない
ライトはまったり
2017/12/15(金) 07:30:47.56ID:JPsgwjYs
マッタリマッタリ
キニシナイキニシナイ
2017/12/15(金) 07:31:39.21ID:PfcyWD3p
>>363
丸一日上がらなかったら無能通貨
2017/12/15(金) 07:33:37.77ID:co/DsRF2
>>362
投資ってそういうもんだよなイナゴしてリップル一点買いなんかしたら痛い目見る
2017/12/15(金) 07:35:07.91ID:yII2yiWw
資金力ないやつが億るには一点集中しかないしな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:35:29.41ID:KBYwNzKR
リップルは人暴れしたら
また眠りにつくんじゃないの
2017/12/15(金) 07:36:37.35ID:cowJ1ey3
なんか最近お子様増えましたねw
2017/12/15(金) 07:37:47.57ID:vbxCuCaI
まあ38000とかで掴んじゃった人は気が気ではないだろうな
2017/12/15(金) 07:38:54.28ID:BF+Vvyxr
忘年会で話が広がってからの新規参入でまだまだ上がるで
2017/12/15(金) 07:39:36.90ID:JPsgwjYs
高値掴みは損切ってリップル買っとけ
2017/12/15(金) 07:40:52.54ID:USKuvM78
何これ飛行機飛ばして連投してんの?
2017/12/15(金) 07:42:20.78ID:Ha2EGE2o
30円の頃ならまだしも90円にもなった今のリップルを今から買うとかマジで頭に豆腐でも入ってるんじゃないかとしか
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:42:27.60ID:9IMB7Ozx
ライトコインって今後何か材料ある?
2017/12/15(金) 07:42:41.25ID:vZAVf6xl
むしろここでライトを買い増せよ
2017/12/15(金) 07:45:16.24ID:0YdHWLOn
次はNEMが来そう
ライトコインはまだまだ下がりそう
2017/12/15(金) 07:45:38.33ID:TjKOaRT0
この水準で買い増しとかなぁ
暴騰後にヨコヨコする相場って本当に対応に困るね
2017/12/15(金) 07:50:39.47ID:tC80tHGJ
そろそろバナナウンコ食べたくなってきた
2017/12/15(金) 07:52:59.39ID:/M6Ip82b
モナみたいにヨコヨコし続けないことを祈るばかり
2017/12/15(金) 07:59:31.07ID:TjKOaRT0
そろそろ親分動いてくれないかな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:03:53.65ID:vYWyHOhr
この上がった後に確実に抑えにくる、場合によっては元より落とすのは誰なんだろう
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:08:10.21ID:lW3CpWyM
買えるだけ買っておけよ
2017/12/15(金) 08:09:05.46ID:pVldXggX
ホテル来所インと提携
フェザーコインと組んでボクシングに参戦

ほかなんか上げ要素ある?
2017/12/15(金) 08:16:55.40ID:K9L9MHgC
ライトコインはもうだめだな
早く定位置の3000円に戻ってください
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:18:05.63ID:kbGIxQKN
今日もライトコインの日にはならなそうだ
2017/12/15(金) 08:23:30.63ID:1CZ4mnee
半分リップルに移して正解だった
2017/12/15(金) 08:25:50.20ID:yII2yiWw
38000円の時ボーナス50万つっこんだ人大丈夫かな
2017/12/15(金) 08:28:57.97ID:pVldXggX
ボーナスなら大丈夫だろ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:33:08.20ID:ZeK4s6QH
>>401
同じ状況でマイナス20万どす
でも、リップスもおそらく落ち着くしまだ握りまつ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:35:40.59ID:2WkF3Nzl
下がってると存在感なさすぎるライトコイン
2017/12/15(金) 08:38:03.91ID:r7ktExcZ
モナコインのときもそうだったが、俺が買った途端下がるのなんなん?
2017/12/15(金) 08:38:22.17ID:Giw2QUSt
そろそろ買い足していいのか
まだ下げるかなー
2017/12/15(金) 08:38:24.00ID:XJhyU/Mu
ニュースだけみてるとリップルはこのまま上がり続けることになる。ライトの復活にはビットの復活が必要だな
2017/12/15(金) 08:38:58.34ID:s0aUejR7
そりゃ上がりきったときに買うから
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:44:04.12ID:7BsTEA9r
>>409
ビットは18日CMI参入でヨコヨコ強化の
未来しか見えない・・
2017/12/15(金) 08:45:23.51ID:JktYH1Vm
ビットはもうダメってか安定通貨やろね
手放してもいいかなぁ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:46:43.25ID:xFcbNJIW
当面復活が厳しい気がするが、ビットが注目されればどうせ上がるよ。
そもそも決済通貨として実用性のある数少ない通貨だよ。
2017/12/15(金) 08:46:49.35ID:TjKOaRT0
決済として浸透するには安定性は必要だしね
投機相場も来年ぐらいまでかもしれない
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:48:24.77ID:lW3CpWyM
と思うじゃん?
土日にはしれっと5万になってるよw
ライトコインを舐めないほうが・・・
2017/12/15(金) 08:49:39.88ID:JktYH1Vm
リップル、ライト、ビット等分持ってるけどリップルの円グラフが広がってきた
2017/12/15(金) 08:51:30.27ID:JktYH1Vm
まぁライトは24000で買ったからまだ持つけど
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:53:57.27ID:Mlm+VlUx
アイフォだから土日は閉まってる
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:00:13.86ID:7BsTEA9r
>>414
その為にはビットが今日中に220万円くらい
に上げる必要がありそうだけど・・
2017/12/15(金) 09:01:43.59ID:SHslQ9NH
ライトと違ってリップルはビットに影響されないのね
2017/12/15(金) 09:02:39.08ID:79yG06Fe
12月後半ビットコのハードフォークが何個かあって
分裂後のビットコイン亜種が付与されるからそれ目当てにライトコイン→ビットコインに戻す人が多くなるかも
2017/12/15(金) 09:17:53.02ID:BWETEmr1
ビットコイン自体かひたすら値下がりしないからそういう意味では安心してる
2017/12/15(金) 09:25:23.45ID:TiRTik4g
>>419
祭りの最中は影響されない
2017/12/15(金) 09:31:53.75ID:JmpuOjID
正直ライトの成長性はイマイチぽいけどガチホしとくよ
2017/12/15(金) 09:32:36.82ID:swotadrm
成長するのはなんだろうなー
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:35:18.84ID:I5FUfWDn
また一週間前の穏やかなスレに戻っていいよ
2017/12/15(金) 09:36:30.18ID:PlRFOxuZ
>>375
昔と違い、コンビニバイトは今や色んなバイトの中でもハイレベルのスーパーマンじゃ無いと続かないよ とマジレス。
スーパーとか居酒屋とか コンビニ以外のバイトの方が超低レベルだからお勧めw
2017/12/15(金) 09:38:53.62ID:dH/Oi13t
なんか材料来ないかな?
2017/12/15(金) 09:40:34.95ID:PlRFOxuZ
>>399
お前が安く買いてーからって売りを煽ってんじゃねーよw
涙拭けよwwww
2017/12/15(金) 09:42:12.24ID:JIP4xLB1
ライトコインは貨幣価値が安定しているのが本来の姿
金を増やしたい人は他のアルトに行って博打でもしていなさい
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:44:00.56ID:/q4y/OaE
材料はライトニングとアトミックスワップだけど直近ではないからまたしばらくはヨコヨコ時代かな
2017/12/15(金) 09:46:54.91ID:2m+Bp65j
xmtradeほんま糞やな。
証拠金20%→33%にした8時間後にメールがあって、あと3時間後に証拠金を33%→50%にしますって、ゴミすぎる行為だろ。
リップル爆上げにびびったんだろうな。
もうここ使わん
2017/12/15(金) 09:49:47.24ID:PeaSK+hp
ライトコインは金儲けの道具ではないから、次世代通貨を持つ事に誇りを感じる人でなければ早く手放した方がいいよ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:51:09.80ID:NmBKbpJ3
時代はネム、ライトコインに3万は出せない
2017/12/15(金) 09:53:07.54ID:JmpuOjID
ライトコイン3万割りそうだな
2017/12/15(金) 09:59:04.27ID:VqEoIGqE
買い増しとかねーよ。
どうせまた下がる
買い増しとかガイジのすることや
2017/12/15(金) 10:00:59.18ID:0YdHWLOn
アルト全部下がりそうだな
2017/12/15(金) 10:01:07.09ID:rzIL+/lJ
他のアルトがビットコママに吸われるのはわかるんだが
チャーリーがビットコのコバンザメ宣言してて
アトミックスワップ予定もあるライトコインまでなんで吸われるん?
2017/12/15(金) 10:02:30.60ID:JmpuOjID
でもママ吸っても弱いからな
2017/12/15(金) 10:04:42.01ID:l1BsfN01
いまリップルイベでそっちに客流れてるからな
2017/12/15(金) 10:06:40.84ID:jU0247dD
長い目で見ろ
2017/12/15(金) 10:11:18.97ID:HEkDypjx
10年で2倍になる定期預金と考えている
桃栗三年柿八年の精神で持ち続けられる人が得をするのがライトコインだよね
2017/12/15(金) 10:12:26.73ID:ImPa28Q/
>>441
それ株やった方がいいぞ
2017/12/15(金) 10:12:50.17ID:V5dOrWVK
これは上がる
2017/12/15(金) 10:14:15.99ID:PQ8wDGQM
35000円まで下がった時点でライトからリップルにぜーんぶ移しちゃった
裏切り者として罵ってくれ
2017/12/15(金) 10:16:38.00ID:dYPUmYg5
>>444
俺はいいと思うで、柔軟な対応が大事
2017/12/15(金) 10:22:03.92ID:ImPa28Q/
XRPはもう上がんないよ
とりあえず半値まで落ちるんじゃないかな
弱くリバしながら下げると思う
2017/12/15(金) 10:22:15.49ID:l1BsfN01
毎日どこかでイベがあるから渡り歩くのは間違いではない
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:29:49.62ID:voiK2t6O
イナゴ力が足らない
イナゴを誘致しないと
2017/12/15(金) 10:37:11.16ID:Yg6g6Gwu
ライトもイーサもイナゴに荒らされたな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:39:14.87ID:voiK2t6O
終わったね
何もかも
このままジリジリ時間をかけて下がって1万円割れかな
2017/12/15(金) 10:39:22.22ID:a/4lnVaJ
まぁ週末から来週明けまでは荒るでしょ
2017/12/15(金) 10:39:27.41ID:dYPUmYg5
ついでにリップルも食い散らかしてぴょんぴょん跳ねてどっかいっぞ
2017/12/15(金) 10:40:22.46ID:X7S5xHF+
オイオイオイ買値より下がったわコイツ
2017/12/15(金) 10:42:24.13ID:JmpuOjID
30280円まで落ちた
2017/12/15(金) 10:42:43.80ID:zqfy5n+L
高々一年も待てないの?
ギャンブル中毒なの?
2017/12/15(金) 10:42:58.31ID:ImPa28Q/
3万切るね
まあ上げすぎだ
2017/12/15(金) 10:43:00.76ID:l1BsfN01
>>453
ほう・・・たいした下げですね
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:43:43.25ID:voiK2t6O
ガチで終わったね
ライトコインは将来性なさすぎる
イナゴでつり上がっただけで完全に下がり続けるやつだわ
2017/12/15(金) 10:44:53.83ID:JmpuOjID
30091
2017/12/15(金) 10:45:41.53ID:geVrHp+w
ビットコインがあれば存在してる意味がない通貨だもんな
なんの独自性もないし
ほぼ無価値なコインに3万円価値が付いてることが異常なだけで
2017/12/15(金) 10:45:46.48ID:zEg08DlM
安定のライトコ
仕手がこないとこのままジリ下げ
2017/12/15(金) 10:45:49.40ID:JmpuOjID
29860

たのしいライトコイン 完
2017/12/15(金) 10:47:45.08ID:4m1hTk7X
LTCは規模的に日本での買い煽りも売り煽りも無意味なんだけどね
2017/12/15(金) 10:47:47.34ID:IrW3Skqw
このまま下がり続けていいぞ
イナゴが去って昔の雰囲気が戻って来てほしいね
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:48:30.07ID:aZFFr7JT
ビッチとかいうクソコインのせいに思えてくるわ
2017/12/15(金) 10:50:40.94ID:geVrHp+w
このままズルズル下がって昔に戻る
つまり1万円割れて3分の1以下になるってことだ
2017/12/15(金) 10:51:46.83ID:4m1hTk7X
なぜかガッカリしてる人が多くて謎だけど
ここ1ヶ月で7000台から30000になってるんだよね
2017/12/15(金) 10:52:14.52ID:l1BsfN01
ガッカリ民は高値掴みマンですし
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:52:39.67ID:clJa4CMW
今日で2万円割れる勢いだな
イナゴが全力で逃げてるのがわかる
2017/12/15(金) 10:52:41.78ID:ImPa28Q/
多分20000前後推移だと思う
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:53:04.28ID:lW3CpWyM
買えるだけ買っておけよ。
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:53:16.67ID:clJa4CMW
イナゴが抜けきった2万円割れか1.5万円あたりが買い時かねえ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:54:01.02ID:ssks89Mt
もっと下げろ買い増すだけだから
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:54:04.47ID:clJa4CMW
買えるだけ買っておけよ(俺は逃げるけどな)
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:54:43.05ID:clJa4CMW
買えるだけ買っておけよ(買うやつに売り玉ぶつけまくるぜ!)
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:55:19.52ID:aZFFr7JT
さすがに2万割れは無いと思ってるが
2017/12/15(金) 10:56:09.18ID:U86dqyGa
お前らが売り煽ってるってことはそろそろ買い時だな
2017/12/15(金) 10:56:10.13ID:TiRTik4g
下がったときに買って、上がった時に売る
2017/12/15(金) 10:57:04.82ID:KHyIvrkS
ライトコインは年中買い時だぞ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:57:07.49ID:clJa4CMW
いや短期間で上げまくったから1万円割れてもおかしくない
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:57:21.07ID:lW3CpWyM
パニック面白いw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:57:32.59ID:YXTzb/+7
38000掴みの俺死ぬ
損切りして底値で買い直せばよかった
2017/12/15(金) 10:57:33.26ID:qkZaqJO5
俺がチャートを監視する限り下げ続けるシュレディンガー感
2017/12/15(金) 10:57:43.34ID:Yg6g6Gwu
あんだけイケイケだったのになw
年内10万とかw
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:57:47.78ID:lW3CpWyM
激安セール
2017/12/15(金) 10:58:30.37ID:dp08dldf
昨日の段階で手放してたから助かった
安くなったらまた買うからよろしく
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:58:30.88ID:ctS7y3la
ガチホ

ウェイトトレーニングで鍛えた
ハンパない握力を今見せてやる
2017/12/15(金) 10:58:44.15ID:QKpZzSVZ
こんなゴミにまだ夢持ってるんすかww
サーセンwww
2017/12/15(金) 10:59:35.11ID:nIxJ/Bo/
32000でつかんだバカだけどホールドします
2017/12/15(金) 11:01:28.39ID:dYPUmYg5
ふぅ、100下がるたびにストロングゼロ飲んでたら30本か…
2017/12/15(金) 11:01:49.77ID:JmpuOjID
また80超えた
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:02:05.45ID:clJa4CMW
ガチホ組がゆっくりゆっくり殺されていくとこを高みの見物
2017/12/15(金) 11:02:06.47ID:ctS7y3la
赤子握力のオマイラ、億ったらコジキスレで
恵んでやるから
2017/12/15(金) 11:02:46.35ID:A2XVId5U
>>490
罰ゲームかな?
死ぬぞ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:04:31.53ID:clJa4CMW
ガチホ=ただ資産を減らし続ける馬鹿
2017/12/15(金) 11:05:49.93ID:dYPUmYg5
>>494

https://i.imgur.com/T2fDxgp.jpg
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:06:44.01ID:YXTzb/+7
下がり始めたら損切りして底値で買い直すプレイングいることがわかった
勉強になったよ
2017/12/15(金) 11:07:04.50ID:l1BsfN01
>>496
すこ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:07:19.51ID:dENU+lCQ
俺が損切りした瞬間1000円上がった。
かったら下がるしなんのんよもおおおおおとととおととおおおおあお、
!!!!しへしねし」きねしね?!!
2017/12/15(金) 11:09:10.47ID:R7AwsTrB
 
 
今後、半年は上がらないから、
 
ガチホは機会損失激しいぞ?

 
2017/12/15(金) 11:09:16.15ID:zFijIZ6O
仮想通貨専門のショッピングサイト作ったら怪しい金が大量流入してきて大儲けか?
2017/12/15(金) 11:09:47.26ID:++tiCL5R
27000くらいまで下がるやろ…
2017/12/15(金) 11:09:51.84ID:A2XVId5U
阿鼻叫喚なのはイナゴだけだな
リップルスレもイナゴが喚き始めた
いつになったら学習するのやら

>>496
9%でロングはガチで酔う
30本とか急アルで死ぬ
2017/12/15(金) 11:11:03.85ID:dYPUmYg5
>>503
なんでストロングゼロってあんなまずいんやろな
2017/12/15(金) 11:13:40.83ID:zEg08DlM
>>504
水とかお茶みたいに飲みたい酒としてはええで
匂いが少ないし酔わないし
2017/12/15(金) 11:14:51.16ID:R7AwsTrB
 
  
ライトコインはガラ来ないって言ってた雑魚は
 
おるかーーーー?ww
2017/12/15(金) 11:15:09.01ID:w+OvRBlE
イナゴさんが住み着いてるね
2017/12/15(金) 11:17:11.87ID:N3Cr4npF
このスレ意識高い系がいるな
2017/12/15(金) 11:17:33.85ID:dYPUmYg5
>>505
なるほどな、気晴らしに軽く散歩してこよ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:18:10.98ID:clJa4CMW
イナゴがガチホになったら鴨として飼い慣らす
そして殺処分する
2017/12/15(金) 11:18:28.20ID:qkZaqJO5
イナゴかと思ったらコオロギでワロタ
2017/12/15(金) 11:20:12.32ID:fu0pu3cv
昨日ライトコ半分売ってリップル買った
そろそろリップルの動きが怪しくなってきたのと
そろそろライトコのターンが来ると読んでリップル全部売ってライトコ買い戻し
枚数増えたから後は上がるの待つだけ
それより高値掴みしたイーサの方が深刻だわ
2017/12/15(金) 11:21:05.57ID:zFijIZ6O
ガチホに親を殺された奴が居るな
2017/12/15(金) 11:22:12.85ID:l1BsfN01
高い高いしすぎたイーサは落ちる高さがね・・・

でも
イーサ
ライトコ
リップル

この三つだけでも十分戦えるで

ワイはネムも仲間にいれる派だけど
2017/12/15(金) 11:22:44.51ID:w+OvRBlE
Webbotの言う通りイーサと一心同体な動きしてるな
2017/12/15(金) 11:26:53.39ID:KRRF80rV
アルト全般に言えるけど、イーサもライトも勢い良く上げすぎたからな
もうちょっと下がったライトは増やしたい
2017/12/15(金) 11:27:28.02ID:1GvyZNyW
こんぐらいのガラなんてことない
2017/12/15(金) 11:28:52.86ID:A2XVId5U
全アルト下がってるな
コインチェック銘柄アルト全買いしたくなってきた
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:29:08.44ID:clJa4CMW
ライトコインも20%超えのガラになるな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:29:08.90ID:ZfW5EUCa
ビットコママでいつもの全アルト落ちだろ初心者かよ。
数ヶ月スパンじゃないなら毎日ガチホしろ。
2017/12/15(金) 11:31:21.84ID:fu0pu3cv
これビットコHF上げだっけ?
どっちにしろ長期視点で持ってるから枚数増えてラッキー程度の感覚だわ
2017/12/15(金) 11:31:50.50ID:Yg6g6Gwu
ほとんどの通貨堕ちてる
怖い
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:31:53.31ID:xFcbNJIW
後はいつ買い増しするかだなー。
15000円から持ってるからそこまで下がらなければすげえ心に余裕がある。
2017/12/15(金) 11:32:38.00ID:w+OvRBlE
9月の全戻しの悲劇に比べればマシでしょ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:32:45.11ID:clJa4CMW
夕方までに25000円
深夜に20000円ってとこか
2017/12/15(金) 11:33:51.30ID:E45Ho3VM
ビットコママが怒ってる
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:35:25.27ID:xFcbNJIW
リップルの下げ幅考えたらかわいいもんだ。
リップルなんて地獄そのものやん。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:36:44.22ID:clJa4CMW
金曜日でクリスマス前だし換金してプレゼント費用にするんだろうね
年末までにみんな換金して7000円くらいに戻る計算だわ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:38:33.08ID:clJa4CMW
一人でも早く換金した者勝ちだね
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:39:16.13ID:1HeHvnF8
高値掴みしたからまた上がるまで何もできません…
2017/12/15(金) 11:39:33.80ID:yII2yiWw
38000円の人もう助からないな…
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:39:37.88ID:clsh4Pq0
お昼で25000円、夕方で20000円、深夜に15000円だろ
2017/12/15(金) 11:40:46.97ID:A2XVId5U
BTCはアルトから吸い上げながら爆上げして
天井タッチの瞬間から爆下げに次ぐ爆下げでBTC建てのアルトを壊滅させてくるからな
本当に害悪だわ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:41:28.46ID:clsh4Pq0
イナゴの受け入れ先はビットコインだな
やっぱりビットコインが一番だ
2017/12/15(金) 11:42:10.04ID:VdXT5yHW
4万で二枚買った俺は勝ち組 ガチホるわ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:44:23.49ID:LW5B0CjU
最高値で買いました
金がすごい勢いで減って行きます
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:45:27.83ID:clsh4Pq0
年内10万円 ×
年内1万円 ○
2017/12/15(金) 11:45:52.87ID:yII2yiWw
>>535
たいして勝ちでもないぞ
1週間前は1万ちょいだったし
早く利確しなよ
2万切るよ
2017/12/15(金) 11:46:01.18ID:akoQEO6x
ダメだやっぱ種ないからFXに戻るわ
秋まで500万種あったから入れとけば今頃ウハウハだったのになあ・・・
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:46:28.75ID:frbs/A36
2マン割ったら買うわ
2017/12/15(金) 11:46:45.54ID:W/r50Fy9
78000で掴んだ俺は脳死しとけばいいかな?
2017/12/15(金) 11:47:10.78ID:akoQEO6x
素人は損切りできないんだよな
コインから相場入ったやつは悲惨なことになりそう
2017/12/15(金) 11:47:18.00ID:yNFyrd2F
たかみづかみは買い時だぞそろそろ
ナンピンしとけ
2017/12/15(金) 11:47:29.69ID:qkZaqJO5
気失おうと思うんだけどそのまま永眠しそう
2017/12/15(金) 11:48:59.95ID:yNFyrd2F
ゆーてリップル、ビット以外全部落ちてるしな
週末乗り切ればいける
2017/12/15(金) 11:49:08.28ID:dYPUmYg5
おろろ、また下げとるな
やっぱBTCが暴走するんか、市場価格見てたらそんな雰囲気はしてたけどな
2017/12/15(金) 11:49:12.69ID:qxFBF3ei
>>542
仮想通貨はFXみたいなゼロサムじゃないんで基本損切りする奴はアホ
2017/12/15(金) 11:49:26.63ID:yII2yiWw
>>542
資金力あるならいいけど資金力ないやつの場合手持ちの種銭なくなるし身動き取れなくなるんだよな
2017/12/15(金) 11:50:11.01ID:tHIkes0W
38000万で掴んだからキツイなあ
取り敢えず年内はホールドするけど
2017/12/15(金) 11:50:47.56ID:yII2yiWw
>>547
ま、今年はほぼすべての通貨上がってるからそれでいいとは思うが上げ相場がいつまで続くかだな
2017/12/15(金) 11:51:53.08ID:VdXT5yHW
昨日アルトに100万突っ込んだぜ
来年が楽しみだ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:51:55.84ID:xFcbNJIW
ビットバンクでビット建で取引してるからあんま問題ないな。
ライトの下り以上にビットが上昇してるからキレイにヘッジできてる。
2017/12/15(金) 11:52:14.17ID:USKuvM78
ひえーカツアゲ食らっておる
我慢の時間だなあ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:52:15.62ID:2COmc1b7
Bloomberg just added Litecoin to it's terminal service.
2017/12/15(金) 11:52:37.28ID:qkZaqJO5
こういう時期はあるよな…
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:53:10.93ID:fp/Sq9vw
とりあえず3.5枚買いましー
2017/12/15(金) 11:54:21.26ID:Ha2EGE2o
25000まで下がれ下がれ
できれば20000まで下がれ

そしたら買い増しできるわ
2017/12/15(金) 11:54:42.20ID:dYPUmYg5
ライトコイン買い増しして、他のアルトも買いにいこっと
2017/12/15(金) 11:55:07.92ID:Ha2EGE2o
つーかライトコインで指値で買えるとこどこじゃー
張りついてるわけにもいかんし
2017/12/15(金) 11:55:33.34ID:AaolUtTF
これくらいの下落は想定内だろ。

握力鍛え直せ。
2017/12/15(金) 11:56:00.79ID:4m1hTk7X
BTCが上がれば上がるほど後のアルトの上げ幅に繋がるからな
2017/12/15(金) 11:56:25.87ID:yNFyrd2F
ここでの握力大事やぞ!
2017/12/15(金) 11:56:51.98ID:w+OvRBlE
ビットコインが落ち着くまでアルト買い増しはやめとく
2017/12/15(金) 11:57:51.37ID:VdXT5yHW
年間で見るとほとんどのアルトが下がっても更に上がってるのが俺の握力
2017/12/15(金) 11:57:55.22ID:AaolUtTF
>>561
そういうこった。

そうやって仮想通貨全体が上に行く。

一時の上下に右往左往するんじゃねー。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:59:28.11ID:ShaepBJn
あーアルトに逃してたビットコ達がビットコ買い戻ししてんのか
2017/12/15(金) 11:59:35.71ID:akoQEO6x
>>563
これが多分正解
仕込むならビットコインが大きめに押したらとこでだな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:00:42.37ID:L0pWTIJx
ガチホガチホ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:00:50.27ID:SS5RveGi
1日で0.00004円が0.00018円になりました。
みんなでXPを超えさせよう!SNSでツイートしまくろう!外人取り込ませよう!

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

公式HP
http://stronghands.github.io/
https://twitter.com/Strong_handz

ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN

wiki
https://wiki3.jp/stronghands

2chスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:01:08.17ID:2mu57l5P
なんか狼狽してる人いたみたいだけどたいてい昼下げて夕方から夜に上げてるよね
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:02:12.16ID:2mu57l5P
イーサもリップルも爆戻しきてるね
アルトふるい落としじゃねーのこれ
2017/12/15(金) 12:02:49.30ID:qkZaqJO5
カプセルさんの現況を
2017/12/15(金) 12:03:10.83ID:tHIkes0W
おー
戻ってきてる
2017/12/15(金) 12:03:14.72ID:w+OvRBlE
ビットコ大暴落してワロタ
あれ確実に操作されてるわ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:03:17.41ID:ShaepBJn
あ、来たかこれ?
2017/12/15(金) 12:03:31.62ID:Ha2EGE2o
超もどっとるわ
これじゃ買い増しできんわ
2017/12/15(金) 12:03:50.67ID:m/viY5Ii
みんなガチホしてるかー?
2017/12/15(金) 12:03:54.34ID:VdXT5yHW
耐えてるぞ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:04:12.88ID:ejK2i9xz
今日おきたら嫌な予感したんでライト子ちゃんを全部手放したおかげで助かった・・・。
ビットコが静まったら買い戻そうかな。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:04:17.57ID:2mu57l5P
昔壮大な仕掛けがされた千年の杜っていう株を思い出す
ふるい落とししながら500倍くらいになったんだったか
2017/12/15(金) 12:04:26.12ID:dYPUmYg5
まだLTCなんて優遇されてるって、オーガーとか落ちたら全然戻ってこんからな
2017/12/15(金) 12:04:44.64ID:fLDt8eZS
http://amp.timeinc.net/fortune/2017/12/14/bloomberg-ethereum?__twitter_impression=true
ほら、掴んとけ!
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:05:28.11ID:cJPKHGPO
BTCが上がってオルトは下がり、BTCの利確で出た金がオルトに流れる事でBTCが下がってオルトが上がる。今度はオルトの利確で出た金がBTCに流れてBTC上昇、以下ループ。
よって状況見て買い増し推奨。
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:05:30.12ID:ShaepBJn
掴め掴め
2017/12/15(金) 12:05:40.19ID:FcOQZM9m
高値掴みマンよ
ガチホガチホ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:05:43.67ID:2mu57l5P
今日上がればまた注目戻りそうなんだけどな
まあイナゴが集まるだけだけど
2017/12/15(金) 12:06:06.40ID:VdXT5yHW
ビットが急落してるな
2017/12/15(金) 12:06:49.85ID:qkZaqJO5
連動する?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:06:49.85ID:ejK2i9xz
ビットコを一旦暴落させようとしてる仕手グループがいると今日の朝聞いたぞ。
2017/12/15(金) 12:07:22.58ID:ipkJ/ggZ
42000で売っとけばなぁ…とは思うけど、
長い目で見とくわ
2017/12/15(金) 12:07:31.12ID:VdXT5yHW
一瞬で2万上がった なんだこの不安定な
2017/12/15(金) 12:08:41.86ID:USKuvM78
んーBTCどう理解すればいいんだこれは
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:10:28.84ID:dENU+lCQ
狼狽売りしかけた39000で十枚掴みマンの者です。
でもなんだか、ちょっとだけビットアルトの波の乗り方がわかって来たかも
まだ安心できんけどさ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:10:40.60ID:C9QV22UY
ガチホ組だが3万円台じゃないと不安だな
2017/12/15(金) 12:11:41.55ID:VdXT5yHW
>>593
俺も4万でワシづかみしたぜ
2017/12/15(金) 12:14:57.22ID:Ha2EGE2o
39000掴みってなんだ
37000が最大かと思ってたが
スプ含めてってこと?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:15:55.47ID:ShaepBJn
さっき買い増しといたけどいけるかこれ
2017/12/15(金) 12:16:00.87ID:fu0pu3cv
>>559
BTC建て限定だがbitbank
ただし申し込み数10倍増で時間が掛るんだと
2017/12/15(金) 12:16:04.19ID:akoQEO6x
ガチホは分かるけどいつかは利確するんだろ?
いったいいくらで利確するつもりなんだい?
2017/12/15(金) 12:16:44.06ID:qkZaqJO5
どっちかしても失神しかやれる事ない貧乏人俺
2017/12/15(金) 12:19:04.00ID:yNFyrd2F
>>599
含み益1000000
2017/12/15(金) 12:19:11.81ID:Yg6g6Gwu
あの時買っとけば〜とか言うけど 
こんだけガチホが難しいんだから多分買ってても儲からなかっただろうな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:19:22.58ID:dENU+lCQ
>>596
そそ。
ビットフライヤー で買ったバカです
沢山の面で大後悔しました
Htcbit開いたので次はそこで買いますよ
2017/12/15(金) 12:19:49.93ID:Ha2EGE2o
>>598
こういう気配がある時に使いたいのに時間がかかるのはダメやね
張り付けない人間にはガチホしか選択肢が無いね
2017/12/15(金) 12:21:50.73ID:E45Ho3VM
10万とかじゃないかな
その時BTCが250マンになってれば億れる
2017/12/15(金) 12:22:15.45ID:2EEzFwLQ
こんなのレンジなんだから死んだふりで放置
2017/12/15(金) 12:23:04.36ID:KRRF80rV
ライト含めアルトもう下げ止まっちゃった
2017/12/15(金) 12:23:07.25ID:zImoEZeJ
ママンのかつあげが強盗レベル
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:24:41.47ID:udr8mlEl
ブルームバーグ来たけどどこまで上げるかな
2017/12/15(金) 12:25:38.25ID:ssks89Mt
ビット先物18日予定なんだけど、また値上げしていくかな。アルトはまた焼かれる?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:26:40.50ID:ML8yn24P
>>589
仕手グループとか関係なくビットコインの日足デッドクロス直前だから
陰謀論とか関係なく日曜日ぐらいから下げトレンド入るよ
2017/12/15(金) 12:26:55.93ID:opI7BjGW
まさにwebbotの予言通りの展開
2017/12/15(金) 12:27:49.25ID:FcOQZM9m
ガチホ成功だな
明日には100000やで
2017/12/15(金) 12:27:59.01ID:Ha2EGE2o
今の時点でこんななのに先物来たらマジでビットコの崩壊もしくは規制きそうだわ
乱高下の比率が半端ないし効率がfxの比じゃない
2017/12/15(金) 12:29:48.60ID:/Y06mabt
まだ下がるししばらくはヨコヨコ
2017/12/15(金) 12:30:19.88ID:JmpuOjID
アルトに戻ってもライトコインにはなぜか戻ってこないのが笑えるよ・・
2017/12/15(金) 12:33:20.46ID:K3LJHPVG
>>612
kwsk
2017/12/15(金) 12:33:35.24ID:akoQEO6x
XM使ってるやついる?
BFとかCCとかとちがって土日閉まるからコイン持ち越し怖いんだが
その代わりゼロカットだから追証なくていいけど
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:34:17.81ID:Mlm+VlUx
ヨコヨコというかジワジワと下がりまくってるね
2017/12/15(金) 12:34:58.07ID:akoQEO6x
コインにチャートが効くか分からんけど、この時間足、4時間足大事だね
2017/12/15(金) 12:34:59.57ID:JmpuOjID
ビットに吸われた分が戻ってこない
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:36:19.56ID:9AwaKFkL
>>282
中国人すげー大金かけてなかった?あの勢にはビビったわw
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:36:25.75ID:Mlm+VlUx
ビットが上がってもライトは上がらず
ビットが下がったらライトも下がる

ジャイアンみてーだな
2017/12/15(金) 12:36:38.04ID:odDvAUBI
ガチホせずに下で買い直した方がいいぞ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:39:31.62ID:L4KTI9fT
下がったから買って上がったから売って、それで最後は本当に儲けになるのかよ
2017/12/15(金) 12:39:54.59ID:VdXT5yHW
こんくらいの上下で買い直しとか取引所の養分かよ
2017/12/15(金) 12:40:30.64ID:37/2snQd
ガチホしてるけどマイニング分をLTCでホジしてる

BTCだと送金手数料が・・・
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:41:08.87ID:lW3CpWyM
ちゃんと買ったよな?
土日で5万だからなw
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:42:02.79ID:gHz4c9pk
>>623
それはアルト全般に言えることだ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:42:08.47ID:L4KTI9fT
土日についにあれが出るのか...ぶりぶり
2017/12/15(金) 12:42:24.30ID:JmpuOjID
ブリュリュリュ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:42:31.86ID:dz8MCPLl
アカン、これ下がるヤツや。急激に上がったあとはじっくり下がり続けて、いずれ正常な市場の評価額で止まる。
2017/12/15(金) 12:43:06.02ID:w+OvRBlE
てかみんなライトコインと同時にビットコも持ってるでしょ?
チャーリーですらビットコの方がライトコより多く持ってるんだからな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:43:19.10ID:L4KTI9fT
膨れ上がったビットコインのおこぼれでもってるようなもんだからな
ビットコインが拡大し続ける前提だよね
2017/12/15(金) 12:43:48.17ID:YGyjoySx
この間の高騰のせいでスレの雰囲気変わっちゃったな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:43:58.46ID:+LL1TB49
ちょっとあがってきてる?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:44:29.16ID:ShaepBJn
じわ上げていけそれがライトコインだったはず
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:45:15.87ID:L4KTI9fT
上がり始めると早いんだよな
特にイナゴの群れが入ったとき
2017/12/15(金) 12:46:03.46ID:VdXT5yHW
>>633
30で10btc買ったけどアルトにほとんど突っ込んでるから一時間後とかに平気で100万単位で資産が動いてる
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:46:59.31ID:L4KTI9fT
3万円超えたら加速しそう
各スレのイナゴに知らせて来ようか?
2017/12/15(金) 12:48:22.01ID:R7AwsTrB
 
 
高値にゾンビが大量にいるから、
もう簡単には上がっていかないよ
ご愁傷さま
 
2017/12/15(金) 12:48:22.99ID:uJC9pTxp
久々に見たら下がってて草
2017/12/15(金) 12:49:13.53ID:z6fwmC6d
>>618
XMはレバレッジ2倍になったし、この機会に乗り換えたらいいんじゃね?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:49:15.79ID:L4KTI9fT
3万円超えるぞ
イナゴに告知いこうか?
加速するぜー
2017/12/15(金) 12:54:20.11ID:akoQEO6x
250ドルで買い増し成功
あとは寝とくわ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:58:00.80ID:lW3CpWyM
売らされるやつw

ざまぁw
2017/12/15(金) 13:00:34.16ID:VdXT5yHW
だいたいさ1~2万で利確して満足できるもん?0か100かくらいでやらないならパチンコでもしてなよ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:00:35.62ID:/QQnjQWe
【テーマ】サトシィナカモト1
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/HmY1WieykpE!RDHmY1WieykpE#MIX
http://i.ytimg.com/vi/HmY1WieykpE/mqdefault.jpg

【テーマ】サトシィナカモト2
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5JGUplB1U9Y!RD5JGUplB1U9Y#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5JGUplB1U9Y/mqdefault.jpg

【テーマ】サトシィナカモト3
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/JDTp_YQizqE!RDJDTp_YQizqE#MIX
http://i.ytimg.com/vi/JDTp_YQizqE/mqdefault.jpg
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:00:39.43ID:L4KTI9fT
おいどうなんだ?イナゴ呼んだ方がいいか?
呼ぶぞ?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:01:35.92ID:lW3CpWyM
ライトコインだけは舐めたらいかんてwww
2017/12/15(金) 13:01:38.57ID:w+OvRBlE
ジワ上げ、暴落も暴騰もない安全安心Litecoin
そっとしておいてください

これを肝に命じろ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:02:21.02ID:L4KTI9fT
年内に10万円で告知してくるぞ?
イナゴ集めるぞ?
2017/12/15(金) 13:02:44.12ID:opI7BjGW
BTCのおかげで下げトレンドが終わったな
ママしゅきぃ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:02:59.41ID:+LL1TB49
りっぷる70で投げた自分を救ってください
2017/12/15(金) 13:03:06.74ID:PlRFOxuZ
>>652
いいよ
2017/12/15(金) 13:03:40.75ID:zk66iLbY
土日に材料出て5万円
年末に10万円ってマジなの?
自分イナゴしていいすか?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:03:56.44ID:lW3CpWyM
土日めちゃめちゃ上げるから期待しとけ!
2017/12/15(金) 13:05:03.15ID:SD0dbOQK
1時間で700万円減った
現物で
2017/12/15(金) 13:05:23.32ID:zk66iLbY
上がるの早すぎぃ!
全部売り玉誰かに拾われたっぽいな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:05:51.17ID:lW3CpWyM
売らされたやつ手上げてw
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:06:33.23ID:lW3CpWyM
ライトコインだけは舐めたらいかん!
2017/12/15(金) 13:06:56.05ID:zk66iLbY
イーサより上げてるwwwwww
イナゴ来たんじゃね?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:08:05.37ID:ShaepBJn
めちゃくちゃ上がってるやん
2017/12/15(金) 13:08:32.06ID:fu0pu3cv
綺麗なV字回復来たな
お釣りもありそうだがbloomburg関連か?
2017/12/15(金) 13:09:40.82ID:zk66iLbY
イナコインとか出来ないかな
イナゴ専用コイン
2017/12/15(金) 13:10:42.15ID:akoQEO6x
>>643
やっぱ今日から2倍になったよね?
朝起きたら証拠金上がっててビビったんだけど、こんなの告知なしにやるとかとんでもないわ
2017/12/15(金) 13:10:44.68ID:w+OvRBlE
1時間で3000円とか
一時期のビットコインみたいなやばい動きしてんな
2017/12/15(金) 13:11:30.14ID:zEg08DlM
この戻しがすごいわ
2017/12/15(金) 13:12:09.68ID:zk66iLbY
5万円の噂はマジなのか
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:12:29.01ID:gHz4c9pk
じわ上げじゃないから信頼出来ねぇ
2017/12/15(金) 13:13:05.73ID:R7AwsTrB
これは騙し上げやwww
 
ひっかかるなよー
2017/12/15(金) 13:14:02.46ID:Dlx9sC4L
>>666
一応昨日夜にメール来てたけど、メールから4時間後とかそんな感じだった
スプも広くなってるから現物のほうがマシなレベル
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:14:37.00ID:lW3CpWyM
土日5万超えるらしいwwwwwwwwww
楽しみすぎるwww
2017/12/15(金) 13:15:28.29ID:VdXT5yHW
草生やしまくることでもなかろう
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:18:26.59ID:lW3CpWyM
焦りまくって売りボタン押しちゃうヤツ想像するとwwwww
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:18:44.18ID:+LL1TB49
うーん続かないか
ワインでものむか
2017/12/15(金) 13:19:44.44ID:zEg08DlM
この値動きには悪意しか感じられんw
2017/12/15(金) 13:21:12.98ID:Pf7CtoOl
日本の取引所はまだ31000なのはなぜ?
2017/12/15(金) 13:22:32.59ID:IwaA2n0x
落ち着けよ。
お前らが騒ぐほど逆に行く。
2017/12/15(金) 13:22:44.37ID:zk66iLbY
イナゴパワーすげえええええええええええええ
2017/12/15(金) 13:23:18.07ID:zk66iLbY
まだ市場は開いたばかりだ
マッタリいこうぜ
2017/12/15(金) 13:24:13.27ID:Pf7CtoOl
みんなの仮想通貨でみると47000なのに、取引所で見ると31000なんだけど。ビットレックスも。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:25:16.53ID:NgRtbrHT
え???????????????????????

どういうこと?
2017/12/15(金) 13:25:33.87ID:Ol99Ws9g
bitbankがぶっこわれとる
2017/12/15(金) 13:26:23.38ID:fu0pu3cv
安心するのは$300復活してからだ
そろそろターンが回ってくるかと読んだが
読み通りになったかも知れんな
2017/12/15(金) 13:27:31.50ID:opI7BjGW
bitbankワロタ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:31:40.20ID:+LL1TB49
どうしたんだこれ
2017/12/15(金) 13:36:00.07ID:Ol99Ws9g
bitbankからデータ取得してるんだろうけど、
売り板なさすぎて、一時的に0.3btcくらいでの売りになってたのが原因
2017/12/15(金) 13:36:32.99ID:Ol99Ws9g
0.03btcね、ごめん
2017/12/15(金) 13:39:42.73ID:qkZaqJO5
cc全然動き反映されないね
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:43:40.83ID:7BsTEA9r
アメリカのビットコインの動きは完全にイナゴ釣り
ライトコインは綺麗に追随。
2017/12/15(金) 13:47:45.59ID:swotadrm
みんなの仮想通貨みてコインチェックみて差がある!チャンス!と思って買ったらうそでしたーとかふざけんなよ!
2017/12/15(金) 13:55:12.77ID:zwenoXG/
【Stronghands暴騰中!!】
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!

チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
取引所(coinexchange.io)
https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c
公式
http://stronghands.github.io/
コミュ
https://discord.gg/hZSDjcN
2chスレ(勢い現在トップクラス)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674

【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る

※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能

4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う

※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC で購入完了!
2017/12/15(金) 13:58:10.69ID:BWETEmr1
もう2ヶ月くらい気絶してようぜ
2017/12/15(金) 14:06:04.48ID:JmpuOjID
もういいや
ビット:リップル:ライト=1:1:1:で気絶する
2017/12/15(金) 14:11:02.27ID:YoHfqa/x
え?なにこのロウソク足?どゆこと?
2017/12/15(金) 14:18:30.41ID:TjKOaRT0
正直なところ全体的にカツアゲされててホッとしてる
調整のない相場は落ち着かない
2017/12/15(金) 14:23:51.27ID:czFi27D7
コインチェック反映されてないけど今コインチェックで買えば旨いってこと?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:34:21.13ID:Wd4EXcWA
>>695
おれは
ビット0.1
ライト35
イーサ10
リップル5000
で気絶するわ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:41:52.78ID:dOPUmRSu
BFのログ見てるけど3分くらいで400枚くらい売られててびっくりした
2017/12/15(金) 14:42:23.70ID:JmpuOjID
―アヘ顔気絶中―
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:49:41.10ID:20oPR+8W
CCのライトコインまだ30000なんだけど
2017/12/15(金) 14:53:55.76ID:FpnwSGlR
ようお前ら生き残ってるか?(´・ω・`)昨日から危なかったけどなんとか今日もカプセルでくつろげるくらいは利益上げたぜ(Ltcはあの時に手放したw)
https://i.imgur.com/slaMAJ5.jpg
2017/12/15(金) 14:55:35.99ID:dYPUmYg5
>>703
おっ、カプセルホテルマン
生きとったんか
2017/12/15(金) 14:56:25.87ID:JmpuOjID
ライト手放したカプマンなんてカプマンちゃう
2017/12/15(金) 14:59:58.38ID:FpnwSGlR
ごめん..(´・ω・`)でも昨日は嫌な感じしたよ。昨夜何時頃か忘れたがbtcが1920000辺りの時に伸びなくなったよね..
それまではイーサとマイライトはbtcがその値の時は必ず上げてたのにさ
2017/12/15(金) 15:02:11.97ID:zbyat3db
どこで拾えばいい?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:06:13.47ID:lW3CpWyM
土日に5万だから心配するな。
2017/12/15(金) 15:08:29.52ID:zbyat3db
買った
2017/12/15(金) 15:08:55.02ID:zbyat3db
15万だけ
2017/12/15(金) 15:11:19.71ID:zbyat3db
くそがまだ底じゃなかったか
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:12:24.97ID:Wd4EXcWA
>>703
生きとったんかワレ!
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:15:28.48ID:LrTVi9yY
>>703
働いてないの?
2017/12/15(金) 15:17:47.67ID:qkZaqJO5
今CCしか見てないからお前らがどこの平行世界のライコの話してるのかわからない
2017/12/15(金) 15:18:00.63ID:zbyat3db
反転するかな?
2017/12/15(金) 15:18:22.89ID:zbyat3db
さっき初めてライト入りましたcc
2017/12/15(金) 15:18:52.79ID:zbyat3db
いいぞ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:19:02.97ID:/q4y/OaE
>>703
牧田のアンダースローで何故か草生えた
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:20:34.58ID:20oPR+8W
ライトコインってBTCの四倍発行枚数あるのに、価格が4分の一以下だから安いよね
2017/12/15(金) 15:22:02.03ID:FpnwSGlR
>>713
うん..働いてた所の正社員採用試験もダメでね..(´・ω・`)今はなんとかこれで頑張ろうって。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:22:03.44ID:lW3CpWyM
チキン野郎はだいぶ売らされただろwwwww

土日で5万超えるのにもったいない。
2017/12/15(金) 15:22:31.97ID:qxFBF3ei
>>719
発行枚数多いんだから希少性が低くて安いのは当たり前じゃん
リップル見てみろよ
2017/12/15(金) 15:24:42.96ID:BWETEmr1
土日なんて焦らんでいいよ
年明けに5万円にでもなってれば十分うれしい
2017/12/15(金) 15:27:39.83ID:zbyat3db
よし手数料分を回収出来そう
2017/12/15(金) 15:28:45.33ID:LpOQJaJC
上がってきたぞ
2017/12/15(金) 15:29:16.66ID:mX84LRH9
土日に$300を底値にキープできるようになってくれればいいわ
2017/12/15(金) 15:30:11.95ID:LpOQJaJC
二桁にお別れやな
2017/12/15(金) 15:33:45.78ID:IwaA2n0x
5万なんていくわけねーw
爆上げは来年のお楽しみだ。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:35:07.19ID:LrTVi9yY
>>720
仕事探しながらホドホドにがんばれよ。
専業なんかほぼ絶対必ず破滅するからね。
2017/12/15(金) 15:42:16.04ID:VdXT5yHW
小まめに売ったり買ったりしてる人って手数料で損こいてないのかな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:43:17.84ID:20oPR+8W
>>722
ごめん
そういう意味で言ったわけじゃないんだ
ライトコインならもっと上がる可能性あるよねって意味で言ったんだ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:48:10.53ID:lW3CpWyM
くるでー

土日に向けて買っておけよw
2017/12/15(金) 15:51:19.89ID:zbyat3db
ライト売るのに1番手数料かからない方法ってどこですか?
ビットコインに買えて円に戻すの?
2017/12/15(金) 15:52:37.59ID:zbyat3db
まだ国内はフライヤーとcc
bbank tradeしか出来てない
2017/12/15(金) 15:52:58.16ID:zbyat3db
国内だとZaifですか?
2017/12/15(金) 15:53:30.87ID:w+OvRBlE
>>733
GMO
2017/12/15(金) 15:54:52.01ID:zbyat3db
ありがとう何気gmo評判いいな…つくるの一週間かかります?
2017/12/15(金) 15:56:10.92ID:us51oylq
かかるおー
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:57:36.45ID:GRkN+tMg
アルト総ガラで28000で耐えたなら、底はその辺りやね♪
300$が底であって欲しかったが贅沢すぎたかw
あとはヨコりながらのんびり上がってくれ。
2017/12/15(金) 16:06:13.68ID:E45Ho3VM
いつもの動きに戻ったね
2017/12/15(金) 16:07:59.50ID:zbyat3db
一週間以上かぁ…
2017/12/15(金) 16:08:33.34ID:K3LJHPVG
これはもう一段落下がるパティシエ
2017/12/15(金) 16:11:27.25ID:dYPUmYg5
>>741
俺は日曜に開設、木曜にハガキきたで
配達してくれる佐川には水曜には届いてたから実質3日かな
今はもしかしたらもう少しかかるかもしれんけどどうせただなんやし開設しとけば?
2017/12/15(金) 16:13:31.56ID:zbyat3db
>>743
さんくす
2017/12/15(金) 16:15:25.24ID:VTRhakWt
100枚で億れるよ
2017/12/15(金) 16:16:24.27ID:zbyat3db
そんな金ない
2017/12/15(金) 16:23:30.54ID:yNFyrd2F
ネム、イーサ、リップル、ライトだけで億れる
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:30:03.12ID:20oPR+8W
本当に50000行くのか怪しくなってきたな
2017/12/15(金) 16:30:39.05ID:zTP4TI6q
>>748
正月までまて
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:31:01.09ID:RahmGixm
さっきライトコ35600円くらいでグワッと売れたわ。
2017/12/15(金) 16:34:27.60ID:zbyat3db
新参なんでやめちくりー
2017/12/15(金) 16:39:52.68ID:TjKOaRT0
強欲な奴多すぎだろ、底上げなんて次元じゃないぞ
年内はまだビットコ親父が乱高下しそうだから3万キープしてくれたらいいよ
2017/12/15(金) 16:41:36.85ID:dYPUmYg5
藤田ニコルかよ
2017/12/15(金) 16:43:59.68ID:us51oylq
ニコルちゃんの悪口言ったら○すぞ
2017/12/15(金) 16:44:33.84ID:Tvvz0KyI
まあ俺たちは日銭を追ってライトコインを握ってる訳じゃないしな
価値が安定して電子決済で使えるようになればそれだけで満足だわ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:45:25.74ID:KNc1AhNV
ガチホなら、絶対今は安いと思うけどね
年明けから5万円は直ぐに越えるはず、マジで
今はただの小競り合い
2017/12/15(金) 16:46:31.04ID:VTRhakWt
てかイーサ、ライト、ビッチ、ダッシュみたいな上位アルトは絶対短期で見る通貨じゃないと思うんだよねー
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:48:58.83ID:lW3CpWyM
間違いなく一番使いやすいのはライトコイン
2017/12/15(金) 16:49:22.21ID:Ha2EGE2o
>>752
俺はその後年内は〜ていうのも
ビットコの先物の件と年末の利確ラッシュで実は危ういんじゃないかと思ってきたわ…
2017/12/15(金) 16:51:27.74ID:HG90X+cF
欧米の換金売りが激しいね
ガチホって日本人くらいなのかも
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:55:25.10ID:huFdxS3t
日本人の気質的に仮想通貨向いてる説あるな
2017/12/15(金) 16:57:24.60ID:HG90X+cF
欲しがりません勝つまでは
2017/12/15(金) 16:59:16.99ID:HG90X+cF
外国のイナゴはお休みかな
アメリカのキチガイイナゴ来てほしい
2017/12/15(金) 17:08:35.54ID:aGrH/A4h
週末だし爆下げないといいな
5万円とかいう買い煽りも逆に不安になる
2017/12/15(金) 17:09:05.04ID:lqcDmK/0
あーさっきじゃなく今買えばよかった…
2017/12/15(金) 17:12:54.42ID:aGrH/A4h
リスクオフになりそうな雰囲気だから仮想通貨も今日厳しくね?
2017/12/15(金) 17:29:11.90ID:lqcDmK/0
おっ戻ってきたやん
2017/12/15(金) 17:29:19.54ID:lqcDmK/0
よかったー
2017/12/15(金) 17:34:37.38ID:lqcDmK/0
ライト子はなにに使われるんだ?
2017/12/15(金) 17:35:24.66ID:37/2snQd
>>769
俺が海外の取引所から日本へ送金するのに使ってる
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:35:37.57ID:LrTVi9yY
訳あって9月まで売れないんだけど逆に良かったと思うわ。。。
9月楽しみだ〜〜!!
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:43:11.83ID:HXJbTeSs
>>770
送金用としては有能だよな
手数料10円以下だし
2017/12/15(金) 17:45:35.25ID:9HejU18v
ライトコの来年上がる可能性ってのは、ビットコの使用があまりにも日常的に不便で、代替品としてライトコが選ばれる可能性が高いっていうこと?
2017/12/15(金) 17:46:33.32ID:MZ+regNs
ビットコの送金エグいからな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:49:59.35ID:gHz4c9pk
緩やかな下落はどこまで落ちていくんや
2017/12/15(金) 17:51:43.27ID:aGrH/A4h
動き激しいな
売り買い戦ってる
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:53:18.61ID:7BsTEA9r
>>773
即ちビットコの娘であるライトコもその欠陥遺伝子
を受け継いでいるわけで共倒れになる可能性が高い
2017/12/15(金) 17:55:31.57ID:aGrH/A4h
日本時間の下落って何が原因だったんだろう
2017/12/15(金) 17:55:42.31ID:swotadrm
>>777
じゃあキャッシュか?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:00:25.58ID:7BsTEA9r
>>779
さあな、ただビットコファミリーを採用する
必然性などどこにもないという事だ。
2017/12/15(金) 18:05:58.21ID:dYPUmYg5
チャーリーさん、早くライトコインに匿名機能追加しましょうよ
2017/12/15(金) 18:11:30.01ID:Gtx6V6H5
>>780
いま日常の実用に一番近いのってなんだろうね?
ライトコインかキャッシュかなあとは思ってるが
イーサリアムやリップルはBtoB向けだし
2017/12/15(金) 18:16:17.59ID:dYPUmYg5
多少の下落は我慢したるから250ぐらいまでぶっ飛べよbtc!
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:16:36.21ID:20oPR+8W
リーマンが休みだと仮想通貨の価格が下がる
2017/12/15(金) 18:19:27.72ID:NHmg9Ha8
また2万台に戻りそう
2017/12/15(金) 18:22:46.84ID:h1/DG4LS
ビットコママ200超えるぞー
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:24:25.60ID:S0ifg/Sf
なんで下がってんだよ
2017/12/15(金) 18:26:10.69ID:x1VfJik+
>>784
なおライトコインは先週底上げした模様
2017/12/15(金) 18:26:52.71ID:NHmg9Ha8
もう外部はあまりここに興味がないのかな?
2017/12/15(金) 18:26:56.12ID:x1VfJik+
>>785
先週まで2万だったという事実に震えた
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:31:01.25ID://2UrNJD
>>790
そーなんですよ。
どう考えても年末利確の為の上げにしか見えないんですよ。
2017/12/15(金) 18:38:19.39ID:ipkJ/ggZ
ビットコの200アタックことごとく跳ね返されてるな
2017/12/15(金) 18:46:40.08ID:UnWtfzbi
真っ赤だなー真っ赤だなー
今日のアルトは真っ赤だな
2017/12/15(金) 18:46:55.80ID:NHmg9Ha8
もはや底側からねぇ
2017/12/15(金) 18:47:55.25ID:yCnc+5+m
どうしよ、、買おうかな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:49:40.68ID:ML8yn24P
デジタルゴールドBTC
デジタルシルバーLTC
決済通貨BCH、DASH
プラットフォームETH、XRP

こんな感じじゃねーかなあ
ちなみに個人的にはIOTAはダメだと思ってる
あまりにもセキュリティ的に問題ありすぎだから
2017/12/15(金) 18:49:54.80ID:vbxCuCaI
底無し沼やでえ
2017/12/15(金) 18:51:09.90ID:Ft0fkoMP
糞雑魚ゴミコイン
2017/12/15(金) 18:51:33.34ID:Yl4rFvp/
>>796
詳しそう
もしよかったらおすすめの草コイン教えておくれ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:06:22.66ID:P+1L6Bjj
ママン200突破したやん
ライコちゃんはもう着いていけないのね?
2017/12/15(金) 19:07:35.80ID:XWEbFfuI
もうだめそうですね
2017/12/15(金) 19:07:51.59ID:dYPUmYg5
>>800
いや、ltcがしっかり上がるにはbtcが頑張ってもらわんと
2017/12/15(金) 19:10:38.71ID:3Qc6Guww
止まんねーな
下げ材料あったか?
2017/12/15(金) 19:11:04.24ID:Yg6g6Gwu
あの頃の気持を忘れるな!
まだ安いというあの気持を
2017/12/15(金) 19:11:13.55ID:P+1L6Bjj
恣意的に下げられてる感あったしなー
2017/12/15(金) 19:12:27.43ID:dYPUmYg5
>>803
btcが吸ってる
2017/12/15(金) 19:12:38.17ID:3tXXFfEG
まだ十分に下げてないからな
当然の動きよ
しっかり下がったらジワ上げしだす
2017/12/15(金) 19:13:54.86ID:zTP4TI6q
アルトはリップル以外死んでる
2017/12/15(金) 19:15:22.26ID:NHmg9Ha8
クソ減るわ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:16:17.61ID:HiolGknw
ガチホを信じろ
2017/12/15(金) 19:18:54.30ID:vXNSv5bi
>>796
ダッシュは匿名性が仇になりそうだな 特に日本
ビッチとライトはどっちが実用的なんだろうな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:19:33.67ID:wJHDs5bm
下げろ下げろ買い増すぞ
2017/12/15(金) 19:19:59.72ID:P+1L6Bjj
単にビットコインキャッシュはネーミングが気に入らないw
略称ビッチだしw
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:20:30.89ID:gHz4c9pk
はい買い増し
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:21:49.56ID:NrU26M8Z
買い増したぜ
2017/12/15(金) 19:22:47.52ID:oHWfeMOa
そろそろアルトのターン来る?
2017/12/15(金) 19:24:57.51ID:aaJrBOfX
誤タップからの狼狽で買っちまった!下げ止まれーー
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:25:19.29ID:qYQRxIH9
結局13000円も暴落したのか
2017/12/15(金) 19:26:24.60ID:498kQSNl
GMOはやくきてくれ〜
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:26:32.36ID:O96jY4KB
普通に上昇チャートですけど何か問題でも?

土日で5万だよ
2017/12/15(金) 19:26:51.39ID:x1VfJik+
1万まで下げたら泣く
下げなきゃホールディングス
2017/12/15(金) 19:31:48.71ID:USKuvM78
イーサも一緒に下げてくれてる時は謎に安心する
2017/12/15(金) 19:32:52.83ID:VlORwDmT
せっかくあがったのにね。。これがあるからなぁ。。
2017/12/15(金) 19:33:49.34ID:PlRFOxuZ
ライトコアップモードに入りましたね
2017/12/15(金) 19:34:00.71ID:QD4jPpOR
スレ関係ないが儲かったらここにもお金いれてくれ
日本の研究者に税金を直接いれられるぞ
頼むで
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
俺も入れたし税金控除あるみたいだから。
本当頼む。Tポイントでもいけるから。
テンプレにも入れてほしい。無理だと思うが。。
2017/12/15(金) 19:34:59.13ID:UnWtfzbi
今日は底なし沼
2017/12/15(金) 19:36:08.45ID:USKuvM78
今のが底っぽい気もするけどな
こんだけカツアゲ食らってて反転したし
2017/12/15(金) 19:36:28.29ID:P+1L6Bjj
一時的に戻してもまた謎の勢力が同じかそれ以上下げるしな…
2017/12/15(金) 19:37:27.53ID:WwcppCGD
みんな気がついてるんでしょ
ガチホ発言してるのは実はポジショントーク勢であるとコイン
2017/12/15(金) 19:39:56.65ID:UnWtfzbi
ビットコインしね下げろ
2017/12/15(金) 19:42:17.27ID:VTRhakWt
お前らビットコイン持ってないの?
そんな阿鼻叫喚するほどでもないと思うが
2017/12/15(金) 19:44:34.76ID:gDGQeBuQ
騒いでるから見てみたけどまだ3万切ってないじゃん
二万切ってから騒げよ
2017/12/15(金) 19:45:01.75ID:vbxCuCaI
前はビットコインに連動して上げ下げしてると思ったのに今は吸われるのね
2017/12/15(金) 19:45:12.52ID:K9O7zHL1
オワコイン
2017/12/15(金) 19:47:47.01ID:pVldXggX
またカツアゲされとる
2017/12/15(金) 19:53:34.54ID:Yg6g6Gwu
ビットコの下げだけに反応するとやばいんだよね
2017/12/15(金) 20:28:50.05ID:TjKOaRT0
スレの雰囲気が戻ってきてなにより
おまえら来年もよろしくな
2017/12/15(金) 20:30:10.26ID:pVldXggX
よろしく頼むで
でも年末までにもう一上げくらいあるだろ
2017/12/15(金) 20:31:38.90ID:dYPUmYg5
よろしくお願いします
2017/12/15(金) 20:34:37.26ID:5YEamyCa
高値の61.8%27054には届かなかった届くまでは強気でいい
2017/12/15(金) 20:45:14.57ID:FpnwSGlR
>>840
なんでその61.8%て重視してるの?(´・ω・`)
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:45:14.66ID:P+1L6Bjj
ハイキャッチャーはとりあえず年末くらいまで気絶?
2017/12/15(金) 20:49:05.67ID:5YEamyCa
>>841
https://www.youtube.com/watch?v=Q3WHKRhx_l0
2017/12/15(金) 20:57:57.05ID:QNmsAQkU
昼頃買い増しした。
17日の値動きに期待。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:59:08.42ID:b3s0CNiC
さすがに200ドルは割らないよな?
190ドルでロスカなんだけど
2017/12/15(金) 21:09:23.65ID:eAT1iI8l
当分ダメかもしれんな
2017/12/15(金) 21:09:49.68ID:X1CZiAs4
モネロ勝利やな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:17:49.56ID:YXTzb/+7
リップルもネムもライトコインも利確タイミング逃したなあ
資産が減りまくりだよ
2017/12/15(金) 21:19:37.54ID:K9O7zHL1
>>845
さよならだよ(´・ω・`)
2017/12/15(金) 21:26:29.41ID:qhHVxFHX
ライトコチャージ(小)来た
2017/12/15(金) 21:27:41.04ID:eAT1iI8l
>>848
そんな上手くいかないから
短期で損したーとか考えてないで長期で考えろよ、現物ならな
レバかけてたら知らん
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:29:03.70ID:P+1L6Bjj
正直上げる力はまだあんのに潰しにくる勢力が謎なんだけど
何か狙ってんの?
2017/12/15(金) 21:29:56.74ID:ipkJ/ggZ
たまにグイッと持ち直すライトコさん好き
2017/12/15(金) 21:30:57.73ID:VTRhakWt
おほー🐎🐎🐎
2017/12/15(金) 21:35:16.85ID:UnWtfzbi
もネロのスレ覗くと技術系オタクが多いイメージ

通貨としてはきっと優れてるんだろうな
2017/12/15(金) 21:53:27.57ID:X6LdeSfA
丁寧に丁寧に買い集めてる層がいる雰囲気
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:56:51.27ID:TNbn4ap7
いまだにライトコインとか買ってる雑魚おりゅ?w
2017/12/15(金) 21:59:04.05ID:/6I7HkED
(俺だけに>>857のおすすめ教えて!)
2017/12/15(金) 21:59:26.49ID:NXhu4k8T
ビットは明らかな欠点(通信通過として使い物にならない)がある。ライトコインはビットより優秀だけど、キャッシュのが上。
ビットファミリーを使わないと、世界は必然的にイーサ系にいくことになる。
ダークホースとしてネム
匿名系は先進国では使われないと思う。犯罪の温床だから。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:01:48.42ID:vXNSv5bi
>>859ライトとキャッシュの違い教えてくれ
調べたけどライトのが使いやすそう
2017/12/15(金) 22:03:00.24ID:PlRFOxuZ
本当に五万に向けて行進してんなw
2017/12/15(金) 22:03:33.98ID:lQLWmcdp
微妙に回復してきたな
2017/12/15(金) 22:07:45.58ID:VTRhakWt
キャッシュてビットコインと同じ承認回数だから決済には向かないんじゃないの?
2017/12/15(金) 22:08:22.16ID:VTRhakWt
微妙(1時間で2000円上げ)
2017/12/15(金) 22:11:20.22ID:PlRFOxuZ
ジワジワジワジワ総資産が増えていく時の脳汁感はたまらんなw
2017/12/15(金) 22:15:13.68ID:NXhu4k8T
>>860
ごめん、性能は捉え方によって同じぐらいだけど取引手数料が格段に安い点と今後の基軸化も考慮してある
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:21:18.09ID:O96jY4KB
買えるだけ買っておけ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:21:22.20ID:vXNSv5bi
>>866
ビットコインの抱える問題をライトニングやセグで解決するライトコインとブロックサイズで解決するキャッシュの対決だね。
2017/12/15(金) 22:26:41.38ID:K3LJHPVG
とまるんじゃねぇぞ
2017/12/15(金) 22:28:10.86ID:VTd+Mtoc
久々に$280まできたな
2017/12/15(金) 22:28:18.27ID:VTRhakWt
ライトコよ、目立たずいこう
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:28:26.52ID:ww80U7PO
上がってきてるね
2017/12/15(金) 22:28:58.43ID:X1CZiAs4
めちゃリバってる
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:29:25.16ID:O96jY4KB
土日で5万超えるよ
2017/12/15(金) 22:30:43.40ID:VTd+Mtoc
急がなくていいから、着実に底固めしていってくれ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:31:15.31ID:20oPR+8W
とりあえず赤を緑にしてほしい
2017/12/15(金) 22:31:57.89ID:XWEbFfuI
3700SOS
2017/12/15(金) 22:32:01.25ID:UnWtfzbi
よかったby夕方inマン
2017/12/15(金) 22:33:41.64ID:NXhu4k8T
>>868
そうだね、現状価格的にもマーケティングも負けてるライトコだけどどうかな?ビット派はこっちだと思うけど
2017/12/15(金) 22:35:02.49ID:VTRhakWt
ビッチと違うのは、ビットコと共存目指してるところ
ビッチはビットコを潰しにきてるからね
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:36:15.73ID:20oPR+8W
みんなありがとう
赤が緑になったよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:37:38.62ID:l+woNbWY
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:38:03.42ID:gHz4c9pk
底で買い増し出来て嬉しい
順調に値を上げていってくれ
2017/12/15(金) 22:38:29.65ID:K3LJHPVG
ここからが握力測定よ。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:38:38.42ID:LrTVi9yY
>>865
確かに爆上げの時は頭をぽりぽり掻いて「なんだこりゃ?」って感じだけどじわ上げはトイレ行くこともできずAV見てる感じの顔なんだろうな。
2017/12/15(金) 22:38:54.57ID:3tXXFfEG
35000くらいでヨコヨコした方がいい
2017/12/15(金) 22:39:04.15ID:qxFBF3ei
>>880
ライトコはビットコと仲良くしたがってるのに
自分を上げていく時に他のアルトと一緒にライトコも吸ってくビットコママまじ鬼畜
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:40:15.42ID:1rmk28Qq
やっぱりガチホですわ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:40:53.63ID:vXNSv5bi
>>879
ライトコインは見つかるがキャッシュが送金の安さや早さを実証、解説したサイトが見つからない
もしあれば教えてください
2017/12/15(金) 22:40:59.60ID:P+1L6Bjj
みんなのレス見てめっちゃチャート確認したいけど
俺がチャート見ると下がるから我慢するわ
もうしばらく脳汁をお楽しみ下さい
2017/12/15(金) 22:41:01.30ID:FlueYk6o
結局ガチホが安定じゃん
2017/12/15(金) 22:41:20.27ID:volC4xRP
カツアゲ対策はチャーリーがなんとかしてくれる
知らんけど
2017/12/15(金) 22:41:32.30ID:498kQSNl
一気にあげすぎだろ…
2017/12/15(金) 22:41:44.76ID:VTd+Mtoc
ちょっと勢い早すぎるな
調整しながらで頼む
2017/12/15(金) 22:42:12.23ID:fu0pu3cv
復っ活!
ライトコイン復活!
ライトコイン復活!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:42:32.48ID:60hrM5uR
ライトコイン舐めるんじゃないぞ!
最強通過だ!!!
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:42:51.28ID:LrTVi9yY
$300に意外と売りが少ない。これは抜けれるかも!
2017/12/15(金) 22:43:12.23ID:volC4xRP
昨日からチャート見てないけど握力鍛える練習はしておいた方がいいよな
2017/12/15(金) 22:43:25.86ID:yNFyrd2F
ほら、買い増しとけっていったろ?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:45:07.63ID:zsIrIOOb
何がおきた
2017/12/15(金) 22:45:17.59ID:ahO03HBo
ペースはええ
2017/12/15(金) 22:45:20.00ID:1IkbEv7R
きてるね!
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:45:20.34ID:l+woNbWY
( ゚д゚)ハッ!
ぎょえぇええ
2017/12/15(金) 22:45:43.68ID:3tXXFfEG
むちゃしやがって
2017/12/15(金) 22:45:50.71ID:i2KM3z+e
やっぱりガチホが最強なんやね…
2017/12/15(金) 22:46:22.12ID:F05aqkQE
おいどうした
爆上げワロタ
2017/12/15(金) 22:46:22.37ID:ahO03HBo
どこで止まるかなー
2017/12/15(金) 22:46:25.84ID:7tFi2Zlv
ゆっくりでいい!ゆっくりで!
2017/12/15(金) 22:46:53.73ID:p22vdZmG
年内$500いこうじゃないか
2017/12/15(金) 22:47:11.84ID:USKuvM78
なにこの仕手上げっぽいの
勘弁してほしいんだけど
2017/12/15(金) 22:47:18.21ID:pVldXggX
まさか手放したアホはおらんよな?
2017/12/15(金) 22:47:35.24ID:Elcagl1t
だから速いんだって
ライトはジワ上げしてくれよ…
2017/12/15(金) 22:48:00.23ID:3tXXFfEG
戻しそう
2017/12/15(金) 22:48:05.12ID:ahO03HBo
止まった?
2017/12/15(金) 22:48:11.17ID:TjKOaRT0
上がるなよ・・・はぁ
2017/12/15(金) 22:49:16.52ID:BbWb2sD5
一気に上げすぎ
ガラったら買い増すわ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:49:21.77ID:zsIrIOOb
はあ糞ガラ
2017/12/15(金) 22:49:27.28ID:DZ+vHXA1
このスレみんな上がって喜べなくなってるの草
2017/12/15(金) 22:49:52.02ID:e46//lKy
目立たない程度でゆっくりたのむ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:49:56.50ID:EsysGyKD
今日入金して明日買おうと思ってたのに何であがるかなー
もう買う気力ないわ
こんだけ上げられたらはいれない
2017/12/15(金) 22:49:57.73ID:NXhu4k8T
>>889
すまん、俺もそういう事が書いてあるサイトを見ただけなんだ。実際詳しく分析された訳ではなかったよ
2017/12/15(金) 22:50:26.87ID:zEg08DlM
あーこっちにpumpきてたのかー
てっきりリップルに戻ってくると思ったわ
2017/12/15(金) 22:51:09.65ID:IwaA2n0x
ジワ上げ希望とかさ、こんなメジャー通貨でそんな一部の
自意識過剰どもの希望が通じるわけねーだろ。
2017/12/15(金) 22:51:35.01ID:TjKOaRT0
やっぱこの前単独でかち上げて目をつけられたんだろうな
今までは陰キャポジだったのに
2017/12/15(金) 22:52:55.72ID:w+OvRBlE
イーサに堅実性では負けるかもな
あっちのスレは昔のライトコスレに近いものがある
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:53:29.90ID:BDJAB8p9
まあpump&dumpに振り回されるのは仮想通貨の常だから
一喜一憂やめる心の強さが必要だねえ(´ω`)
2017/12/15(金) 22:54:21.74ID:x1VfJik+
おー戻したね
明日が楽しみ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:54:22.28ID:LrTVi9yY
キチガイたちはリップルに行ってくれたから少し嬉しい。
2017/12/15(金) 22:54:25.64ID:aGrH/A4h
ジェットコースターみたいに勢いよく下がるのやめろよ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:56:08.43ID:lW3CpWyM
最強コインを手放すとかあり得んわ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:56:37.00ID:vXNSv5bi
>>921
覚えてたらそのサイト教えてほしい
2017/12/15(金) 22:56:49.81ID:P+1L6Bjj
毎回売り潰してくる人ってどれくらい持ってるんだろw(好奇心)
2017/12/15(金) 22:58:05.51ID:UnWtfzbi
マイナス12%で15万入れた弱小です
これからも末永くこのスレにお世話になりそうです
2017/12/15(金) 22:58:14.77ID:F05aqkQE
ライトコの秘めてるポテンシャルすげーな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:58:46.90ID:ww80U7PO
古参のガチホマンの方々ってどのタイミングで利確するのでしょうか?
2017/12/15(金) 22:59:56.73ID:qxFBF3ei
>>935
墓の中入ってからかな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 23:01:08.44ID:NrU26M8Z
>>935
リアルなとこ言うと、来年いまのビッチくらいにふくれるからそこ目指す
2017/12/15(金) 23:01:38.52ID:w+OvRBlE
>>935
10万が多いんじゃないかな
現実的なラインだし
2017/12/15(金) 23:01:40.28ID:nrD/Vnfw
>>920
買う気無いくせに
2017/12/15(金) 23:01:42.62ID:Ft0fkoMP
いいぞ〜これ
2017/12/15(金) 23:02:33.67ID:pVldXggX
土日高猫はしそうだな
2017/12/15(金) 23:02:46.90ID:P+1L6Bjj
ライコ糞イーサ糞ビットコ糞…
あちこち見てみたらああいう人って下落したコインスレに毎回湧いてるのね
2017/12/15(金) 23:03:25.98ID:NXhu4k8T
>>931
http://coinpost.jp/?p=9968
2017/12/15(金) 23:03:58.47ID:TjKOaRT0
>>938
北米ホルダーが多いのでそのラインですら売らないと思う
ビットコも古参は数年単位で握ってるしね、ライトもそういう対象ってこと
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 23:04:38.13ID:LrTVi9yY
>>935
20万で億れるのでそこまでガンバリテーナ
2017/12/15(金) 23:06:06.87ID:QUI9wJlo
今日昼に250ドルで仕込めたからそれ握って今日は寝るとするわ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 23:06:21.25ID:lW3CpWyM
新スレッドお願い。
またみんな押し寄せてきそうw
やっぱライトコイン最強
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 23:06:32.90ID:XeoJF/5i
結局昨日より下がってるし(ヽ´ω`)
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 23:06:44.73ID:H7jF1Mpw
クソ来い
2017/12/15(金) 23:11:29.90ID:w+OvRBlE
https://i.imgur.com/UFLcvDK.jpg
調整終わったかな?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 23:11:53.40ID:LrTVi9yY
チャーリーの昨日のNBCインタビューで大切な貯金でライトコイン買うなってみんなに忠告してた。2018の終わりに$300ドルだったらハッピーなんだとさ。
この謙虚さがみんなに受け入れられそうだ
ロジャーバーは逆で買え買えで仮想通貨界では嫌がられてるみたいだね
2017/12/15(金) 23:13:14.54ID:9Ta+G3ZE
(大切な貯金以外でどう買えばいいんだ…生活原資か…)
2017/12/15(金) 23:14:05.98ID:pVldXggX
ボーナスライトコイン支給
2017/12/15(金) 23:14:05.74ID:P+1L6Bjj
競馬で当てた金で購入かな?
2017/12/15(金) 23:14:22.40ID:erGVMNw/
なくなっても困らない程度でやれってことだろ
2017/12/15(金) 23:15:35.10ID:w+OvRBlE
他のコインで儲けた金でやれってことですね
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 23:15:58.62ID:LrTVi9yY
>>952
確かに、、、生活資金ですね。。。life savings
2017/12/15(金) 23:20:06.00ID:nDUXVD20
動きキモすぎて草
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 23:20:59.62ID:m+4OxrLk
誰か草コイン買ってないのか
上場してないやつ
2017/12/15(金) 23:23:20.01ID:UnWtfzbi
上場してなきゃ買えなくね?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 23:39:50.02ID:60hrM5uR
持っててこれほど面白いコインはないね。
明日は上がりそうだな、ヒャッホウ(^ν^)
2017/12/15(金) 23:42:39.63ID:erGVMNw/
10〜11月は地味だったのにな
2017/12/15(金) 23:43:04.53ID:pVldXggX
ビッフラ緑に戻っててワロタ
これ何時間前の参照してんの?
2017/12/15(金) 23:51:03.91ID:4m1hTk7X
良いヨコヨコだ!これだよ、我々が求めていたものは
安心して寝れる
2017/12/15(金) 23:54:54.33ID:sw/FfDKL
ビット、ライト、リップル持ってるけどライトだけ寂しいぜ
2017/12/15(金) 23:55:45.73ID:VTd+Mtoc
いい感じの上げ方になってきたな
2017/12/15(金) 23:57:06.68ID:yNFyrd2F
じみーにあがってくれ
2017/12/15(金) 23:57:13.42ID:sGYyblYd
あ。
2017/12/15(金) 23:59:12.62ID:w+OvRBlE
うひょー
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 00:07:08.22ID:QJpMcqe0
土日で5万超えるのに買わないやつw
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 00:07:43.10ID:QJpMcqe0
ライトコイン とイーサリアムとリップルがターミナルと提携開始
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 00:08:19.66ID:QJpMcqe0
【材料】ライトコイン とイーサリアムとリップルがターミナルと提携開始
2017/12/16(土) 00:08:23.22ID:fgVTXxJO
ターミナルってなんじゃい!
2017/12/16(土) 00:10:26.50ID:fgVTXxJO
コイにーってやつか
2017/12/16(土) 00:11:34.84ID:LMQ9kWKQ
仲良い三人組じゃん
どうしたって?
2017/12/16(土) 00:11:45.15ID:x24P5XeU
ターミナルさん!?
2017/12/16(土) 00:13:46.03ID:fgVTXxJO
はよソース持ってこいや!
2017/12/16(土) 00:14:30.89ID:LMQ9kWKQ
このスレだけ?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 00:14:36.47ID:Njc2B68N
http://amp.timeinc.net/fortune/2017/12/14/bloomberg-ethereum?__twitter_impression=true
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 00:16:05.76ID:QJpMcqe0
【速報】ライトコイン とイーサリアムとリップルがターミナルと提携開始
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 00:16:09.54ID:Njc2B68N
>>977
http://amp.timeinc.net/fortune/2017/12/14/bloomberg-ethereum?__twitter_impression=true
2017/12/16(土) 00:16:17.78ID:LMQ9kWKQ
ターミナルってなんだ
会社名か
2017/12/16(土) 00:18:07.10ID:fgVTXxJO
スマホで翻訳できん誰か頼む
2017/12/16(土) 00:19:10.27ID:QHOfbHJh
アメリカ凄い勢いで上がってるな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 00:19:27.95ID:QJpMcqe0
だからあれだけ買っておけとwwwww
2017/12/16(土) 00:19:39.24ID:gtUZD5mf
The latest evidence of this is Bloomberg’s decision to add prices for three other crypto-currences―Ripple, Ethereum and Litecoin―to its terminal service, which is used by major banks and investment houses worldwide.

The addition amounts to a validation of sorts for the digital currencies, which have been around for a while but have always been second fiddle to bitcoin:
2017/12/16(土) 00:19:43.17ID:UF0jGl3X
ライトコ今週の第二波きてんね
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 00:20:08.72ID:QJpMcqe0
土日で5万超える。
年内15万と言いましたやんw
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 00:20:16.63ID:Njc2B68N
>>982
ブルームバーグの経済指標をまとめたやつだよ。
これに入るってことは1人前の通貨ってか商品ってこと
ちなみにこのニュースは17時間前に出たやつなので今の揚げとは関係なし。。。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 00:21:10.15ID:eyakKH8P
こちら38階です
そろそろ救助隊は到着しますか?
2017/12/16(土) 00:21:10.72ID:gtUZD5mf
Terminalってブルームバーグのサービスひとつでしょ??
2017/12/16(土) 00:21:17.97ID:0mFflHan
>>989
つまりこれ出てあれ程下がったってことか
2017/12/16(土) 00:21:35.18ID:CQ49iIPW
要するにユーロドルとかとおんなじような感じでLTC/USD価格が一般の人にも伝わるようになったてことじゃない?
2017/12/16(土) 00:21:38.63ID:fgVTXxJO
ワールドわいどメジャーバンクだけ読めた!
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
2017/12/16(土) 00:21:47.45ID:+sGdIGY4
結局しょぼくれてたの1日だけ?
2017/12/16(土) 00:21:54.47ID:gtUZD5mf
BTCの先物上場と似たようなもんじゃないかな。
ブルームバーグの経済指標の中に入るってことは信頼を得たって事じゃない?
2017/12/16(土) 00:21:54.91ID:LMQ9kWKQ
どこもかしこも上がってていいね
ビットコに吸われないのも良い
2017/12/16(土) 00:21:59.16ID:W13saWWe
>>971
その3つとネムをガチホしてるわ
2017/12/16(土) 00:22:13.45ID:x24P5XeU
ライト子ちゃん生き返って良かったよぅ
2017/12/16(土) 00:22:28.71ID:fkfvCQbo
>>867
あなたのおかげでLで爆益になりました
本当にありがとうございます
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 0分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況