O石:リップル攻撃の総本山でありBTC脱税王
GiantGox:強烈なリップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課 O石の永遠のライバル
KOJI:ビットコイン反省会芸人
タヌキ:スキャム叩きで成り上がったが最近は個人攻撃にご執心
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
Toru Kazama:痛い婚活おじさん
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレのアフィリエイター 朝山の過去を暴露し訴訟をちらつかされる
デリ舞衣:デリヘル経営者 口癖は「デス。」
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: 戯言ツイート
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:煽り犬
指針さん:煽り犬
■サイコパス(キチガイ) 隔離推奨
桃 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ 金髪自意識過剰
サンタルヌー 寝てフェラ情報商材赤坂移転ICO→白紙
CryptoChick ひよこ 日本語slack管理人
前スレ
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.12
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511357514/
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.13
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:36:40.31ID:yfKu928l2017/12/14(木) 20:44:14.43ID:5enD8pi2
2017/12/14(木) 21:06:53.85ID:ELI6k6jU
おつつ
4承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:19:45.13ID:MOcY/S8I 元HYIP詐欺師のBCGOD先生も追加お願いします🙆
https://i.imgur.com/VC5JWrF.png
https://i.imgur.com/VC5JWrF.png
5承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:05:51.94ID:p4G49QzI >>1おつかれ
6承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:11:55.10ID:4DSig+OR 丸の内って草コインの記事しか書かないからもうフォローしてねーわ
7承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:47:30.79ID:4DSig+OR リップルムーンしてくれねえかなあ
はまぐり評論家の泣きっ面が見たい
はまぐり評論家の泣きっ面が見たい
2017/12/15(金) 08:58:45.22ID:+7hKITze
>>6
トレード勝てなくなったんだろうな
かといって専門的な記事がかけるわけでもないし
もう割りきって仕込んでから記事にしてpumpさせるということに専念したんだろう
古参に相手にされなくなっても初心者はまだまだ入ってくるからなぁ
トレード勝てなくなったんだろうな
かといって専門的な記事がかけるわけでもないし
もう割りきって仕込んでから記事にしてpumpさせるということに専念したんだろう
古参に相手にされなくなっても初心者はまだまだ入ってくるからなぁ
9承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:30:37.85ID:NRSJQOqR リップルちゃん病んでるな
溶かしたんだなざまぁ
仕事中にトレードしていいなんていい会社だよね
サイボウ○だっけ?
溶かしたんだなざまぁ
仕事中にトレードしていいなんていい会社だよね
サイボウ○だっけ?
2017/12/15(金) 13:10:05.66ID:qP2qmc6v
チャートみてこれはとかぼやかすのがうけるw チャートで勝てると思ってるのがさらにうけるw
11承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:15:22.93ID:AnOPcpOT マナってなんであんなにネガティブなの?
見てて嫌んなるわ。
あんな性格じゃいつか絶対失敗するな。
成功する奴ってのは常にポジティブで
成功する事しか考えてない。
ニシノカズみたいなやつとか。
見てて嫌んなるわ。
あんな性格じゃいつか絶対失敗するな。
成功する奴ってのは常にポジティブで
成功する事しか考えてない。
ニシノカズみたいなやつとか。
12承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:22:38.02ID:7wAsHD7H2017/12/15(金) 13:32:42.40ID:qP2qmc6v
マナっちは儲けた分をイナゴ失敗して損切りしまくったんじゃないのかね。トレーダーの真似事したやつはみんな多かれ少なかれそう。
14承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:00:41.88ID:AnOPcpOT そもそもラッキーパンチで儲かった奴らが
トレーダー勢のマネしても勝てる訳がない。
ていうか8億儲けても半分は税金で持っていかれるとか言ってるけど
一気に利確するバカどこにいるんだよw
必要な分だけ少しづつ利確していきゃ
いいだけの話だろww
トレーダー勢のマネしても勝てる訳がない。
ていうか8億儲けても半分は税金で持っていかれるとか言ってるけど
一気に利確するバカどこにいるんだよw
必要な分だけ少しづつ利確していきゃ
いいだけの話だろww
16承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:20:43.04ID:j7/bGc4H かぁーっ!有名人じゃないのにフォロワー多すぎて辛れーわ〜!
ほら見て?32000人!かぁーっ!
ほら見て?32000人!かぁーっ!
17承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:32:18.11ID:Gd6UArAP 多分円に利確する奴少ないんじゃないかな
いかにも税金気にしてますって奴も
利確せずにBTCのまんまか有名アルトに変えてウォレットに置いてる気がする
半分持ってかれるくらいなら
税制が改正されるまで仮想通貨のまんまがええやろ?
その内マイクロペイメントで直接仮想通貨使えるようになれば円に利確の必要も無いしな
いかにも税金気にしてますって奴も
利確せずにBTCのまんまか有名アルトに変えてウォレットに置いてる気がする
半分持ってかれるくらいなら
税制が改正されるまで仮想通貨のまんまがええやろ?
その内マイクロペイメントで直接仮想通貨使えるようになれば円に利確の必要も無いしな
18承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:48:43.00ID:AnOPcpOT みんな半分持ってかれる半分持ってかれる
言ってるけど
税制わかってんの?
半分持ってかれるのは1800万以上からだよ?
無職のニートならいざ知らず
わざわざ利確しなくても普通に仕事してればそれで生活出来るでしょ?
あとはお小遣い程度利確して使ってれば
そんなに税金取られないのに
なにみんなアホみたいに騒いでんのか
不思議でしゃーない。
言ってるけど
税制わかってんの?
半分持ってかれるのは1800万以上からだよ?
無職のニートならいざ知らず
わざわざ利確しなくても普通に仕事してればそれで生活出来るでしょ?
あとはお小遣い程度利確して使ってれば
そんなに税金取られないのに
なにみんなアホみたいに騒いでんのか
不思議でしゃーない。
2017/12/15(金) 15:54:53.11ID:n1Wz47ij
>>18
手持ちの10%を売却しても1000万円とかそういうのが古参にはゴロゴロいるので、33%(所得税)+10%(住民税)で50%近くなんて直ぐ行くよ。
手持ちの10%を売却しても1000万円とかそういうのが古参にはゴロゴロいるので、33%(所得税)+10%(住民税)で50%近くなんて直ぐ行くよ。
20承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:05:51.36ID:AnOPcpOT >>19
だからさ、そんなすぐに売却しなきゃならないほど生活に困ってる訳?w
だからさ、そんなすぐに売却しなきゃならないほど生活に困ってる訳?w
21承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:11:27.29ID:AnOPcpOT やっぱ貧乏人は投資なんてするもんじゃないわ。
せっかく上がっても売却しなきゃならないんだからw
ほったらかし出来るような余裕資金でやらないと。
せっかく上がっても売却しなきゃならないんだからw
ほったらかし出来るような余裕資金でやらないと。
2017/12/15(金) 16:11:48.28ID:jYM28O/a
>>20
明日政府が仮想通貨を全面的に禁止する可能性だってある訳で、リスク回避である程度の割合を日本円にしてポートフォリオ分散しといた方がよくない?
明日政府が仮想通貨を全面的に禁止する可能性だってある訳で、リスク回避である程度の割合を日本円にしてポートフォリオ分散しといた方がよくない?
23承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:36:26.88ID:BaJA87JQ いまはビットを持ってないことが最強のリスクなんだよwそんぐらいわかれよw
24承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:41:40.76ID:Oizb4akI25承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:48:36.62ID:DNBgeIlV27承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:53:07.66ID:kgJ3cViE28承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:53:59.39ID:0HHmf7nB29承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:08:47.18ID:P+EuFIbg でも実際謎というかこのトランザクション壊れてね?
目的が不明瞭だし理解できなくても仕方ないと思う
目的が不明瞭だし理解できなくても仕方ないと思う
30承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:09:51.80ID:Gd6UArAP2017/12/15(金) 17:13:44.30ID:Y5rMhZ4k
32承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:23:01.44ID:IXXebSnC りっぷるちゃん更年期悪化してるな。それともうつが再発したのか?休養をおすすめする
34承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:31:01.32ID:LRQr1brJ2017/12/15(金) 17:38:22.55ID:YfbBHL2T
情報アカキレまくっててワロタ
36承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:53:08.30ID:Gd6UArAP >>32
あれやろ
ディスってた XRP爆上げで
面目丸潰れってやつ
それより田中がXRPショートしたらしいな
田中はムカつくけど
こうやってネタを投稿するから
結構好きやで
https://twitter.com/tanaka_bot_1/status/941514651824566272
あれやろ
ディスってた XRP爆上げで
面目丸潰れってやつ
それより田中がXRPショートしたらしいな
田中はムカつくけど
こうやってネタを投稿するから
結構好きやで
https://twitter.com/tanaka_bot_1/status/941514651824566272
37承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:02:07.98ID:P+EuFIbg 安土さんも結局何の目的のtxかわかってないしこのスレのやつらも誰一人わかってないんだが・・・・
誰か答えられるやついるの?
誰か答えられるやついるの?
38承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:04:33.59ID:P+EuFIbg >>31が何がどうバカなのかもわからんから自信あるやつ解説たのむわ
39承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:07:23.61ID:GBK8WiJW >>32
桃ちゃんそういうの書くのやめよ?
桃ちゃんそういうの書くのやめよ?
40承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:27:28.51ID:BaJA87JQ マジレス申し訳ない
大東コンビは「ビットコインの専門家」と称して月額7000円から取って有料サロンやってる
そういう人たちの技術的な理解が不足してるから問題視してるんでしょ
このスレにいる一般人も理解してないからっていうのは的外れ
大東コンビは「ビットコインの専門家」と称して月額7000円から取って有料サロンやってる
そういう人たちの技術的な理解が不足してるから問題視してるんでしょ
このスレにいる一般人も理解してないからっていうのは的外れ
41承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:31:30.78ID:IXXebSnC >>39
ななななんでばれたんだ?おお俺はち、ちがぅぅぅ
ななななんでばれたんだ?おお俺はち、ちがぅぅぅ
42承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:33:53.03ID:Gd6UArAP >>38
長くなるが
segwit は互換性を残した結果
ブロックサイズが増えると言ってもみんながそれを使わないと意味無いからでしょ。こちらは強制されない。
キャッシュは互換性を犠牲にしてハードフォークさせた結果ブロックサイズ拡張に成功したんじゃない?つまりこっちの方が即効性がある。参加するノードは新しい仕様に従うから(ある意味強制)
あとビッグブロック派はサイズは∞ににしてもいいと言う思想だから segwit じゃ無理でしょ。
ところで俺は segwit2x はありだったと思うで
実際問題スパムtx以前にビットコインは送金が遅すぎるし
ライトニング何時だよって
長くなるが
segwit は互換性を残した結果
ブロックサイズが増えると言ってもみんながそれを使わないと意味無いからでしょ。こちらは強制されない。
キャッシュは互換性を犠牲にしてハードフォークさせた結果ブロックサイズ拡張に成功したんじゃない?つまりこっちの方が即効性がある。参加するノードは新しい仕様に従うから(ある意味強制)
あとビッグブロック派はサイズは∞ににしてもいいと言う思想だから segwit じゃ無理でしょ。
ところで俺は segwit2x はありだったと思うで
実際問題スパムtx以前にビットコインは送金が遅すぎるし
ライトニング何時だよって
43承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:38:29.67ID:56dNaVEN 田中のばら撒きアピール
今とレートが違うのでウソばかり
今とレートが違うのでウソばかり
44承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:43:11.37ID:Gd6UArAP45承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:07:47.70ID:LRQr1brJ >>37
こいつは笑#今月のダイモン君かな?
こいつは笑#今月のダイモン君かな?
46承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:11:38.19ID:0HHmf7nB2017/12/15(金) 19:17:00.22ID:FJKuN8Ml
2017/12/15(金) 19:20:15.53ID:Cr1ElwWP
このスレ田中に親殺された奴がいるよな
50承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:52:36.99ID:LRQr1brJ >>49
まぁ身体的特徴をディスるのはやめよーや
まぁ身体的特徴をディスるのはやめよーや
51承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:13:18.78ID:TcM5ZMG3 すまん、ゴブリン田中の弟子おる?
52承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:41:45.10ID:hgxzahii 田中、アトピー過ぎてマジキモイ。
2017/12/15(金) 20:58:13.65ID:PZUq4pqY
それでもがんばる田中くんは結果出してるからリスペクトあるぜい
54承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:08:40.80ID:Gd6UArAP 田中くんいらっしゃい
55承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:55:35.50ID:mGblGgyN 新しく買ったMacのChromeに入ってるMetamaskを削除したら、元使っていたPCの方のMetamaskも同期のせいで削除されてまじで死ぬかと思った( ^ω^)
これブログに書いておこ・・・
同じことやらかす人いると思うし
DEGお前だけやw
これブログに書いておこ・・・
同じことやらかす人いると思うし
DEGお前だけやw
56承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:14:19.73ID:12sXd6HQ57承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:20:12.84ID:XDUOtFEA マナうぜぇ
こいつもう資産1億ないだろ
こいつもう資産1億ないだろ
58承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:25:37.72ID:Gd6UArAP 推し通貨毎にコミュニティが形成される事が多いな
ツイッター長くやるなら、基本的に特定の通貨コミュニティに強く依存するのは辞めたほうがいい
カルトみたいなもんで儲かってるうちはいいけどダメになったときの憎悪は凄まじいと思うぞ
ツイッター長くやるなら、基本的に特定の通貨コミュニティに強く依存するのは辞めたほうがいい
カルトみたいなもんで儲かってるうちはいいけどダメになったときの憎悪は凄まじいと思うぞ
59承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:28:14.59ID:kgJ3cViE 平野ってノマド()とか言ってるけど
要するに税金払いたくないだけのPTだろ?
最先端気取ってるつもりか知らんがノマドって何年も前に高城剛とかいう胡散臭いオッサンが流行らせた手垢にまみれた言葉だしそれを今でも恥ずかしげもなく使ってるw
やっぱり東洋大は東洋大だね
要するに税金払いたくないだけのPTだろ?
最先端気取ってるつもりか知らんがノマドって何年も前に高城剛とかいう胡散臭いオッサンが流行らせた手垢にまみれた言葉だしそれを今でも恥ずかしげもなく使ってるw
やっぱり東洋大は東洋大だね
2017/12/15(金) 22:57:05.32ID:QsqA/1Q4
東大のhirano。ひょっとしてスタバでアップル製品にbtcのシールかなんか貼ってドヤってないよな
2017/12/15(金) 23:01:04.80ID:RbRy6V6a
>>42
横ですまんがその解釈はおかしい
Segwitで明るみに出たのは各社やユーザーがなかなか最新仕様に追随しないという事実
今のBCHはまともに決済ネットワークに組み込まれてないし基軸になってないから混乱こそないけど、いざ今のBTCの立ち位置だったら旧バージョンと新バージョンでネットワークが分断されるだけだよ
良くも悪くもどうでも良い実用されてない通貨だから派手に好き放題ハードフォークできるだけ
横ですまんがその解釈はおかしい
Segwitで明るみに出たのは各社やユーザーがなかなか最新仕様に追随しないという事実
今のBCHはまともに決済ネットワークに組み込まれてないし基軸になってないから混乱こそないけど、いざ今のBTCの立ち位置だったら旧バージョンと新バージョンでネットワークが分断されるだけだよ
良くも悪くもどうでも良い実用されてない通貨だから派手に好き放題ハードフォークできるだけ
63承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:01:31.50ID:12sXd6HQ >>58
ありがとう
皆さんお勧め通貨ごとに交流することが多いのですね
自分のフォロワーさん達は仮想通貨に興味がないので、ニュースなんかを見て話し相手が欲しいとも思いますが、仮想通貨の投資家さんたちは話のレベルが高そうで、当分ひとりで盛り上がることにします
ありがとう
皆さんお勧め通貨ごとに交流することが多いのですね
自分のフォロワーさん達は仮想通貨に興味がないので、ニュースなんかを見て話し相手が欲しいとも思いますが、仮想通貨の投資家さんたちは話のレベルが高そうで、当分ひとりで盛り上がることにします
64承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:11:10.76ID:OQg1Ar3K マナ、ポジトークを指摘され顔真っ赤w
だんだんアンチも増えてきたな
そろそろ潰れねえかなあいつ
だんだんアンチも増えてきたな
そろそろ潰れねえかなあいつ
2017/12/15(金) 23:21:38.54ID:IftPT0KY
マナブは頭スッカスカだし、そのうちみんなにバカだと思われて相手にされなくなるよ
66承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:24:56.20ID:Gd6UArAP >>62
最新仕様に従わないのは仕様通りでしょ
強制されないんだからさ
そもそも強制するようにハードフォークすれば良かったんだよ
たしかイーサリアムなんて7回くらいやってるけど分裂したの1回だけだぜ
意思を統一するのは難しいだろうけどそれがキャッシュも含めたビットコインの問題だろう?
ちなみにハードフォークで分裂しまっくてるのはコアの方やろ
何回分裂してネットワーク分断するのw?
最新仕様に従わないのは仕様通りでしょ
強制されないんだからさ
そもそも強制するようにハードフォークすれば良かったんだよ
たしかイーサリアムなんて7回くらいやってるけど分裂したの1回だけだぜ
意思を統一するのは難しいだろうけどそれがキャッシュも含めたビットコインの問題だろう?
ちなみにハードフォークで分裂しまっくてるのはコアの方やろ
何回分裂してネットワーク分断するのw?
67承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:26:02.68ID:BDJAB8p9 マナ面白いじゃん
最近はリップル狼狽売りで笑わせてもらったわ
最近はリップル狼狽売りで笑わせてもらったわ
68承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:49:44.74ID:XDUOtFEA マナブ、ポジトークを指摘されたら人の言う事間に受けんなカスって逆ギレしてたなwwwご丁寧に引用リプまでして
ポジトークで金稼いでるくせによく言うよ
最近は通報が怖いのか税金払うって執拗に言ってるがもう遅いwww
一般人ですよーなんて言ってるくせに取材があれば嬉々として受けたりめちゃくちゃだよな
ポジトークで金稼いでるくせによく言うよ
最近は通報が怖いのか税金払うって執拗に言ってるがもう遅いwww
一般人ですよーなんて言ってるくせに取材があれば嬉々として受けたりめちゃくちゃだよな
69承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:00:46.72ID:iBKfsobB マナくんも含め
アフィブロガー勢は仮想通貨そのもので稼いでない気がするな
あくまでもネタ
ネタをネタとして(略
アフィブロガー勢は仮想通貨そのもので稼いでない気がするな
あくまでもネタ
ネタをネタとして(略
70承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:03:24.52ID:0IlweZhT2017/12/16(土) 00:09:28.74ID:rHksm5hv
藤沢数希みたいにコインチェックはbtc現物買うのはいいが他はダメとかバランスよくいかんとな。田中さんはコインチェックに憎悪むき出しで引いたw
72承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:27:29.48ID:hYYj/Pwq リップラーは値上がりした途端ポエム語りすぎ
イケハヤといい与沢といい暗号通貨界はまだまだ胡散臭く思われそう
イケハヤといい与沢といい暗号通貨界はまだまだ胡散臭く思われそう
2017/12/16(土) 00:27:42.31ID:Jntxj/c+
マナを擁護するわけじゃないが、あくまで金稼ぎでやってんだから発言に一貫性なんてなくていいわな
現にいまBCH握ってる奴は儲かってないわけだし
現にいまBCH握ってる奴は儲かってないわけだし
74承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:28:27.21ID:Nhy/aN2h >>66
非中央集権のネットワークで強制できると思ってんの?w 誰も強制なんかできないよ
アップデートしなきゃ古いネットワークと新ネットワークで分断されるだけなんだから確実にユーザは混乱する
BCHとかイーサはみんな取引所に置きっぱなしだから勝手に取引所が対応してくれれば行動の遅い大衆でもなんとかなるけど、BTCは各人がウォレットに入れてんだから大変なことになるんだよ
それからBTCのハードフォークしてるのはコアじゃなくて第三者が勝手にコピーしてハードフォーク名乗ってるだけで正式なアップデートによるハードフォークじゃない
批判するにしてももう少し勉強してからにしろよ無知
非中央集権のネットワークで強制できると思ってんの?w 誰も強制なんかできないよ
アップデートしなきゃ古いネットワークと新ネットワークで分断されるだけなんだから確実にユーザは混乱する
BCHとかイーサはみんな取引所に置きっぱなしだから勝手に取引所が対応してくれれば行動の遅い大衆でもなんとかなるけど、BTCは各人がウォレットに入れてんだから大変なことになるんだよ
それからBTCのハードフォークしてるのはコアじゃなくて第三者が勝手にコピーしてハードフォーク名乗ってるだけで正式なアップデートによるハードフォークじゃない
批判するにしてももう少し勉強してからにしろよ無知
75承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:30:26.28ID:atrhSMow リップルホルダー与沢と一緒にウェイウェイやってるのは頭おかしすぎるねw
半年以上のどん底で狂気はいっちゃったんだねw
半年以上のどん底で狂気はいっちゃったんだねw
2017/12/16(土) 00:39:09.15ID:rHksm5hv
暴騰してるときくらいうかれていいでしょ
77承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 01:04:28.56ID:iBKfsobB >>74
クソ長いぞ…
俺が言う強制の意味は segwit をソフトフォークするんじゃなくてハードフォークするということだぞ
互換性を無くして参加するノードは segwit 必須(強制)にするということだ
それが嫌な奴は出てけってこった
最初からコアとキャッシュで別れますで良かったんだよ
ブランドの継承権を巡って争ってたからややこしくなったんだろうな
「価値の源泉PoW(笑)」だな
BTGとかハードフォークコインはビットコインをベースにやってるよね?それはもうビットコインの分裂だよね
"何を持って正当なビットコインとするかはハッシュレートが多いものとする"という声明を取引所が segwit2x 分裂騒動の時にあって大混乱したよね?
https://btcnews.jp/1ksmlukx13443/
後な
俺はコアもキャッシュも共倒れしろ派だからな
ようはビットコインアンチや
くたばれビットコイン
クソ長いぞ…
俺が言う強制の意味は segwit をソフトフォークするんじゃなくてハードフォークするということだぞ
互換性を無くして参加するノードは segwit 必須(強制)にするということだ
それが嫌な奴は出てけってこった
最初からコアとキャッシュで別れますで良かったんだよ
ブランドの継承権を巡って争ってたからややこしくなったんだろうな
「価値の源泉PoW(笑)」だな
BTGとかハードフォークコインはビットコインをベースにやってるよね?それはもうビットコインの分裂だよね
"何を持って正当なビットコインとするかはハッシュレートが多いものとする"という声明を取引所が segwit2x 分裂騒動の時にあって大混乱したよね?
https://btcnews.jp/1ksmlukx13443/
後な
俺はコアもキャッシュも共倒れしろ派だからな
ようはビットコインアンチや
くたばれビットコイン
78承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 01:36:33.35ID:Vyy+WxJa2017/12/16(土) 02:19:09.88ID:JA6pswAw
なるほどあなたの言わんとするおおよそのところの検討がつきました
つまりあなたはこう言いたいのでしょう
イーサはどこだ!
つまりあなたはこう言いたいのでしょう
イーサはどこだ!
80承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:23:11.95ID:+8LAit5O 豊島政一って何者?
81承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:25:04.96ID:2vNSLUDn BCGOD詐欺師なの?
82承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:29:07.43ID:+8LAit5O きっしょいツイート垂れ流しガイジけ?
83承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:30:38.46ID:yQkhyGbI84承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:36:43.46ID:XCpHefko 【速報暴騰開始!】お祭りコイン【StrongHands(SHND)】が1日で4.5倍!XPを超えるぞー!!
https://2ch.host/cache/view/cryptocoin/1513269674/l50
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/;
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE;
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556;
公式HP
http://stronghands.github.io/;
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN;
wiki
https://wiki3.jp/stronghands;
https://2ch.host/cache/view/cryptocoin/1513269674/l50
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/;
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE;
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556;
公式HP
http://stronghands.github.io/;
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN;
wiki
https://wiki3.jp/stronghands;
85承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:48:58.30ID:Nhy/aN2h86承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:51:36.59ID:iBKfsobB87承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:52:43.67ID:iBKfsobB さて
クソ
して寝るか
クソ
して寝るか
88承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:14:12.46ID:j0wqyXxJ2017/12/16(土) 05:53:35.11ID:pRmjyqg7
マナ叩かれて笑うわ
良識派ぶった言動繰り返してる割に中身ゼロなのがバレてきてる
こういうのが初心者には一番たち悪いな
良識派ぶった言動繰り返してる割に中身ゼロなのがバレてきてる
こういうのが初心者には一番たち悪いな
91承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 06:10:43.77ID:hYYj/Pwq あそこまでポジトーク全開だと叩かれて当然
2017/12/16(土) 06:11:53.42ID:a6LWhFa9
マナはホント害悪だよ
あいつのダブスタポジトークに比べたらbstoneも可愛くみえる
あいつのダブスタポジトークに比べたらbstoneも可愛くみえる
2017/12/16(土) 07:11:02.08ID:rHksm5hv
為替fxのアフェのブログもピーク時月に500万はざらにいたな。
94承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:28:15.00ID:LLEQof/k マナって今年初めから仮想通貨いじってるのに資産1億しかないのか
95承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:30:02.21ID:LLEQof/k >>83
とある人ってイケハヤ?
3ヶ月前に仮想通貨ブログ始めた人が100万達成したらしいから上位アフィブロガーは低く見積もっても300〜500万は稼いでるだろうな
もはや仮想通貨よりアフィがメイン収入だろ
とある人ってイケハヤ?
3ヶ月前に仮想通貨ブログ始めた人が100万達成したらしいから上位アフィブロガーは低く見積もっても300〜500万は稼いでるだろうな
もはや仮想通貨よりアフィがメイン収入だろ
2017/12/16(土) 08:39:48.12ID:DAUu485K
マナは最初はガチホとか言ってたがだんだんトレードしまくってる状況で
税金ヤバいんだろ
税金ヤバいんだろ
97承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:49:57.99ID:f8Ndu8ja マナは税金関連の記事とかマジでデタラメすぎてやばい
大した知識もないのにアクセス稼ぎのために聞きかじりで書くから
あんなのが検索上位とか駄目だろ
ミスリードされるユーザー多発する
大した知識もないのにアクセス稼ぎのために聞きかじりで書くから
あんなのが検索上位とか駄目だろ
ミスリードされるユーザー多発する
98承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:23:10.05ID:lJJqd03T 玲奈も今日スノボーなのに記事書いてるやん おつかれなこっです
99承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:34:31.13ID:yQkhyGbI >>98
滑りながら書いてるんだろうなw
滑りながら書いてるんだろうなw
100承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:45:52.84ID:0IlweZhT マナブもhiranoもそうだが、あんまり謝らないんだよな。間違った情報買いたり指摘されても。それどころか、人の意見を鵜呑みにするなってキレる始末
自営業だと自分が王様になってしまうんだろう
自営業だと自分が王様になってしまうんだろう
101承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:49:35.22ID:0IlweZhT マナ氏、ついにうるさい奴はブロック宣言wwwwwwww
102承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:05:40.16ID:63ge1I+p 政治家ならともかく投資家は、過去にディスってたのを大量保有してしれーっとしてる何てよくあることじゃん
いちいち取り上げて叩くのはバカげてる
みんな儲けるためにやってんだよ
いちいち取り上げて叩くのはバカげてる
みんな儲けるためにやってんだよ
103承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:12:36.87ID:0IlweZhT >>102
マナさんおつかれー!!
マナさんおつかれー!!
104承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:21:22.38ID:cV7EN9CT マナの本名
ttp://sakkora.net/profilepage
ttps://www.homepage-tukuri.com/entry3.html
ttp://sakkora.net/profilepage
ttps://www.homepage-tukuri.com/entry3.html
105承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:29:45.40ID:GTvDw0fG マナは本名も住まいも晒してるし確実に通報入ってるだろうな
有名人も大変だね
有名人も大変だね
106承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:39:25.94ID:Ydx75I9o 情報アカくんは東大hiranoに異常に絡んでるなw
107承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:21:53.69ID:LbwLehRh 平野もチョン丸出しの顔してるんだから
情報アカと同胞同士仲良くしろよ
ホレ、仲直りのキムチだ。分け合って食え
情報アカと同胞同士仲良くしろよ
ホレ、仲直りのキムチだ。分け合って食え
108承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:33:36.56ID:LLEQof/k ADK推してなんか凶暴だな
ま、どの通貨も信者はヤバイけど
ま、どの通貨も信者はヤバイけど
109承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:27:24.45ID:iBKfsobB リップラーが与沢担ぎだして
何とも言えない気分
流石に与沢は駄目だろと思う
XRPまだ上がる気はするが
暴落してほしいわ
何とも言えない気分
流石に与沢は駄目だろと思う
XRPまだ上がる気はするが
暴落してほしいわ
110承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:35:32.11ID:k1rmA8Yv 草コインは、信者のレベルでほとんどわかる。
111承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:42:58.00ID:iBKfsobB これってわざと煽ってんのかね
https://twitter.com/1000crypto/status/941745486796505088
どっかの有名人がいってたが
ブロックすると喜ぶ人がいるから
ミュートしてると
https://twitter.com/1000crypto/status/941745486796505088
どっかの有名人がいってたが
ブロックすると喜ぶ人がいるから
ミュートしてると
112承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:49:47.83ID:GTvDw0fG 誤情報でさんざん煽っておいて、サイトに誘導してアフィ報酬で稼いだあげく
一般人なので責任もてない
っていうのはなんていうかすごくあれだな
一般人なので責任もてない
っていうのはなんていうかすごくあれだな
113承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:53:42.23ID:5zOKqg3p 最近ヤバイのはカードなんて1枚も持ってなくて価格目線だけでぺぺキャッシュ推してるやつら
ザイフトークン買って値上がり期待してるのとと同じ層なんだろうな
リテラシー底辺ぽいやつらも参入してきてるとすると バブル崩壊はほんとに近いのかもね
ザイフトークン買って値上がり期待してるのとと同じ層なんだろうな
リテラシー底辺ぽいやつらも参入してきてるとすると バブル崩壊はほんとに近いのかもね
114承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:56:09.01ID:iBKfsobB よくいるよな
権力は欲しいけど責任は負いたくない奴
俺の嫌いなタイプ
権力は欲しいけど責任は負いたくない奴
俺の嫌いなタイプ
115承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:04:58.36ID:Ydx75I9o マナさんが心のお病気なんでしゃーないっす
116承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:22:24.52ID:OxdauxKg コイツ、わらおじ?
https://twitter.com/cococoin_chan
https://twitter.com/cococoin_chan
117承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:43:22.57ID:Xshyho0d りっぷるちゃんが心配
118承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:53:35.56ID:aq2uQCk5 大丈夫やろ
ネット界の随一の人斬り抜刀祭やし
カッコイイw
ネット界の随一の人斬り抜刀祭やし
カッコイイw
119承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 16:16:41.33ID:tahBHjFy この界隈は女アピで一気に暴騰銘柄になるな
クソ女の品評会でわらた
露出組は雇われてんのも多いな
クソ女の品評会でわらた
露出組は雇われてんのも多いな
121承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 16:43:02.83ID:a6LWhFa9 ゲスに持ち帰り台湾旅行してたやつが無頼辛口評論家気取ってるのは一周回っておもろいから芸人として眺めてるわ
122承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:12:48.07ID:LLEQof/k アイコン女にしとくだけで非モテの仮想通貨成金が群がるからチョロいんだろうな
かなりチップとか貰えてるみたいだしな
かなりチップとか貰えてるみたいだしな
123承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:22:52.35ID:0IlweZhT >>121
誰のこと?(わら
誰のこと?(わら
124承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:38:15.41ID:0DGIncQZ ゲリップラーって単語いいね。暴落した時に使おう
125承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:06:49.77ID:fJWeQq+W コココインてわらおじぽいね、ワラ。じゃああの写真は誰だ
126承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:36:23.42ID:Qe0QSp85 あかねちゃん他撮りめちゃくちゃブスだから盛ろうとしててわらた
https://mobile.twitter.com/XEM0807/photo
https://mobile.twitter.com/XEM0807/photo
127承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:13:22.96ID:eBxfT0kR128承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:31:25.19ID:fcM1c7Jh やられた〜
129承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:01:00.68ID:FfNsBiu8 死んだな、fxとかマジでやめとけ
130承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:51:15.71ID:NhYddNy3 ふうかなんであんな金持ってんの
131承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:31:01.92ID:K7x2i6uH とうとう本性出したねtokenpay金もらって記事書いたことも正直にゲロったらいいのに
seiya(仮想通貨ブログ) @crypto_seiya
ほんとこれなんだよなぁ…もう容赦無くなってて気分悪いけど、ディスコード見て考え変わったわ。
もうそういうモラル的な側面を維持することすら難しい程に新規の知能レベルが低すぎるんだよ。
手法なんか教えてもどうせ生き残らない人達にせめて夢を見させてあげたくなった。
https://twitter.com/crypto_seiya/status/942097200896557056
seiya(仮想通貨ブログ) @crypto_seiya
ほんとこれなんだよなぁ…もう容赦無くなってて気分悪いけど、ディスコード見て考え変わったわ。
もうそういうモラル的な側面を維持することすら難しい程に新規の知能レベルが低すぎるんだよ。
手法なんか教えてもどうせ生き残らない人達にせめて夢を見させてあげたくなった。
https://twitter.com/crypto_seiya/status/942097200896557056
132承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:35:55.15ID:FfNsBiu8 金つうかアフィリエイト報酬半端ないからなあれ
133承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:34:31.79ID:ddxKmWCp134承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:00:25.19ID:pyTd6ZoE135承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:20:31.72ID:vQSqcqA8 seiyaは女にばっか絡んでるのみると相当モテない男だったんだろうな
たまたま運良かったのを実力と勘違いしてるイキり非モテ男
たまたま運良かったのを実力と勘違いしてるイキり非モテ男
136承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:29:40.45ID:oJ/8mRSC 豊島なんなんなんなんよ
137承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:05:16.05ID:sJtOWE7D たぬきっちゃん見てるー?ADAで億っちゃたよーw
138承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:20:59.76ID:Rxue84cG りっぷるちゃんバジで儲かってるでしょう
139承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:25:37.57ID:SAj9mx2t シロクって人の予想に乗る度に損してるwww
140承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:32:14.33ID:OazX5OUp142承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:54:06.89ID:F2WPrGuw144承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:05:28.53ID:K7x2i6uH 流石にゴミすぎてどうでもいい
145承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:41:23.52ID:oc26PIng 取得単価から見たイケハヤの仮想通貨投資成績。
MONA:150倍
XP:7倍
XRP:6倍
BTC:6倍
Zaifトークン:5倍
XEM:4倍
ETH:3倍
WAVES:3倍
参入早かったのが功を奏したかたち。ガチホなので利確はほぼしてません。
億り人でもありません。来年こそは……。
100歩譲って事実だとして、これで億ってないってどういう事?1万円くらいしか投資してないのか?
アフィブログで自称年収数千万あるはずなのに…
MONA:150倍
XP:7倍
XRP:6倍
BTC:6倍
Zaifトークン:5倍
XEM:4倍
ETH:3倍
WAVES:3倍
参入早かったのが功を奏したかたち。ガチホなので利確はほぼしてません。
億り人でもありません。来年こそは……。
100歩譲って事実だとして、これで億ってないってどういう事?1万円くらいしか投資してないのか?
アフィブログで自称年収数千万あるはずなのに…
146承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:43:07.61ID:RydBE2Ku ALISのicoに0.3ethくらいとかせこい買い方してた
147承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:45:38.53ID:TXgTvD9k 奇形ハゲガイジ
148承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:49:40.65ID:AhV0RsmB >>145
XEMが一番多いらしいけど
100万くらいで
他は本当に少しだけらしいぞ
殆どブログのネタで買ってるみたい
ブログが確実に儲かるから
そんなに突っ込まんやろ
ブロガー勢はブログメインやろな
XEMが一番多いらしいけど
100万くらいで
他は本当に少しだけらしいぞ
殆どブログのネタで買ってるみたい
ブログが確実に儲かるから
そんなに突っ込まんやろ
ブロガー勢はブログメインやろな
149承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:56:50.98ID:vQSqcqA8 仮想通貨ブロガー半端ないみたいだなー
3000円がチャリンチャリーンと入ってくるんだからそりゃ笑いが止まらんだろう
来年初めまでは新規増えるから書き入れ時
3000円がチャリンチャリーンと入ってくるんだからそりゃ笑いが止まらんだろう
来年初めまでは新規増えるから書き入れ時
150承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:02:25.57ID:U5m/g5id ゴブリン田中について教えて
151承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:11:10.94ID:RydBE2Ku 為替fxは一口座報酬10000円とかざらだったぞ。
152承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:14:58.75ID:SzNUElzF153承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:17:18.58ID:AhV0RsmB154承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:23:18.16ID:AhV0RsmB155承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:20:20.68ID:nPbMeanY >>130
ふうかママに養ってほしい😍😍😍😍
ふうかママに養ってほしい😍😍😍😍
156承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:01:32.26ID:6PoqV12B157承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:06:33.27ID:RydBE2Ku 醜くてイキリに相応しいw
158承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:07:28.55ID:Rxue84cG しかし情報アカも見事なまでの チョンだな。起源の主張w
159承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:34:49.51ID:pV3nXf+t マインCC 未練たらしくてウザいわ〜
お前がGOXしたナイスハッシュ?なんて誰も知らねえし興味ねーんだよ
ツイッターやめたくせに呟くな
とっとと垢ごと削除しろや
お前がGOXしたナイスハッシュ?なんて誰も知らねえし興味ねーんだよ
ツイッターやめたくせに呟くな
とっとと垢ごと削除しろや
160承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:54:04.75ID:dsf+ePf+ さすがマナさん。bch買った途端にbtc下げのポジトーク。こいつほど節操ない奴は珍しいわ。
161承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:31:22.25ID:AhV0RsmB まさかモナコイナーとネマーが
対立することになるとは
ZAIFの誕生経緯から考えて
無いと思ってたぜ
https://twitter.com/kengamineP/status/942196826559602688
対立することになるとは
ZAIFの誕生経緯から考えて
無いと思ってたぜ
https://twitter.com/kengamineP/status/942196826559602688
162承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:44:37.61ID:M4PJxKTb モナコイナーも凶暴だなー
164承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:50:21.70ID:MQ7XD7Cw 音速さんのポジトークも捨てがたいですな
165承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:56:53.18ID:AhV0RsmB166承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:21:23.87ID:lol+36Ui 取引所同士客奪いあって醜いなw
米国のネガティブキャンペーンってやつかw 規制ないからって一線越えんなよ。
米国のネガティブキャンペーンってやつかw 規制ないからって一線越えんなよ。
167承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:43:15.11ID:VpttSHsZ 最近の新規参入者でも十分白痴レベルのアホばっかりなのにこれでもまだアーリーアダプターなの?
芸人の宣伝効果でさらに低知能化が進むのか
芸人の宣伝効果でさらに低知能化が進むのか
168承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:46:04.99ID:VpttSHsZ 取引所のカスタマーサポートの中の人はさぞや大変なんだろうなあ
露骨にお金が絡む問題でソシャゲ脳の詫びコインよこせとかいうやつら相手するんだから
露骨にお金が絡む問題でソシャゲ脳の詫びコインよこせとかいうやつら相手するんだから
169承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:55:17.17ID:lol+36Ui 12月組みがアーリーなわけない。
170承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:28:05.79ID:7RJFQjEg 情報アカさん高騰銘柄に目をつけるのが早すぎて草
171承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:36:05.33ID:pkTfuJy3 情報アカの言ったもん勝ち精神うけるw
172承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:10:03.41ID:6PoqV12B >>161
世界が認めるモナコインと古参やバイトギャルが金もらってポジトークしてますみたいな雰囲気のネムを一緒にしないで
世界が認めるモナコインと古参やバイトギャルが金もらってポジトークしてますみたいな雰囲気のネムを一緒にしないで
173承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:54:33.89ID:PQGVMXRE >>131
こいつ、頭おかしいね
こいつ、頭おかしいね
175承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:43:29.55ID:xZ5+ugci176承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:52:59.21ID:PG8MMM2n FXからのトレーダー勢は余裕で儲かってて新規組のアフィリエーターはアフィ報酬に必死なイメージ
177承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:37:54.04ID:ptBPh/dS またクソアフィブロガーがpv目当てに草コイン紹介しまくってる。
今年の6~7月の暴落、沼が繰り返されるよ
今年の6~7月の暴落、沼が繰り返されるよ
178承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:59:39.42ID:inLzl1W5179承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:14:42.40ID:ENffbzp8 テレグラムスティッカー作ってる人
「トレックスって言うな」を作ってくれよ
「トレックスって言うな」を作ってくれよ
180承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:57:57.89ID:fzbNAzt1 @1000crypto
マナ@仮想通貨(暗号通貨)
CME先物取引開始の日本時間です。火曜日のAM8時だそうです。
こいつ、またデタラメ書いて、他人に迷惑かけてやがんのかよ。
んで、私に責任はありませんとかほざいてんの?
害悪でしかねえな、マジで。ツイッターとブログ閉鎖しろよ!
マナ@仮想通貨(暗号通貨)
CME先物取引開始の日本時間です。火曜日のAM8時だそうです。
こいつ、またデタラメ書いて、他人に迷惑かけてやがんのかよ。
んで、私に責任はありませんとかほざいてんの?
害悪でしかねえな、マジで。ツイッターとブログ閉鎖しろよ!
181承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:11:05.32ID:jVV2tOC/ マナブは調べてるアピールが多いわりによく間違えるよなw
182承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:35:53.48ID:MZcp2NVR >>180
アフィリエイターなんて書くことの信憑性なんてどうでもいいからな
アクセス稼いで報酬稼げればなんでもオッケー
こいつが仮想通貨のご意見番みたいになってるのは業界に取って害悪でしかない
検索も上位だし終わってる
アフィリエイターなんて書くことの信憑性なんてどうでもいいからな
アクセス稼いで報酬稼げればなんでもオッケー
こいつが仮想通貨のご意見番みたいになってるのは業界に取って害悪でしかない
検索も上位だし終わってる
183承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:46:48.98ID:YLnIvDkJ マナさんBCHにお熱だがはたしてどうなるかな
184承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:58:22.59ID:7TtJvjQ1185承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:11:22.78ID:kYTMsoPS さすがにfx未経験で暗号通貨から始めても全つとかじゃないだろ。マナっちは結構いかれたっぽいけどw んで精神やったw
186承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:22:18.06ID:vA1uS/oB マナの害悪っぷりに比べたらまだ一応知識はある大石や平野がマシにまで見えてくる
187承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:32:46.45ID:kYTMsoPS テンプレに害毒マナくん必至かな
188承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:36:09.20ID:/ue7GHGp189承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:51:12.26ID:/ue7GHGp マナは今までと何も変わらんのにBCH推しだしてから叩きが増えたなあ
なんでだろうなあ
なんでだろうなあ
190承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:05:23.56ID:8a2jEszN マナくんは昔から叩かれてたよ
コアとかキャッシュとか多分関係ない
ところで
なんか最近界隈の雰囲気変わった気がするな色々な意味で
何か節目変わったな
コアとかキャッシュとか多分関係ない
ところで
なんか最近界隈の雰囲気変わった気がするな色々な意味で
何か節目変わったな
191承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:43:40.25ID:vA1uS/oB >>188
あいつらはまだ自分のポジション取ってる分可愛いわ。こいつみたいにコウモリでコロコロ立場変えるのが見てて一番イラつく
あいつらはまだ自分のポジション取ってる分可愛いわ。こいつみたいにコウモリでコロコロ立場変えるのが見てて一番イラつく
192承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:38:56.37ID:kYTMsoPS 馬鹿と大馬鹿の振り分けが完了したんだろ
193承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:02:12.51ID:Qjl34OEu 今さら有名どころの奴らが丸の内とふうか叩きはじめたのはなんで?自称OLとか自称女子大生とかみんな分かりきってることなのに。パクリって叩いてもアフィったもん勝ちだよ
194承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:04:12.75ID:kYTMsoPS お得意のマウントじゃないのかね
195承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:06:32.69ID:WSwfZ59H アフィ乞食が叩かれるのは当たり前
特にネタがないときには思い出したように確実にクズなのは叩いとけって感じだろ
特にネタがないときには思い出したように確実にクズなのは叩いとけって感じだろ
196承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:10:57.09ID:SlNVk7ue アフィというよりもネカマ?で叩かれてるように見える
中の人がそんなに気になるんかね
中の人がそんなに気になるんかね
197承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:13:10.25ID:vA1uS/oB ふうかは微妙だったけどgmofxの件で完全に終わった
198承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:21:34.79ID:GhQD+8wB 仮想通貨で億ったやつなんていづれ必ず破産するよw
株や為替FXとかの投資で酸いも甘いも味わって資産築き上げた人なら別だけど
仮想通貨で儲かったなんてなんの苦労も知らずに宝くじ当たったようなもんだろ。
ビジネスや投資のセンスもないついこなだまで冴えない一般人だったのが
いきなり億単位のお金手にしても悲惨な末路は目に見えてる。
株や為替FXとかの投資で酸いも甘いも味わって資産築き上げた人なら別だけど
仮想通貨で儲かったなんてなんの苦労も知らずに宝くじ当たったようなもんだろ。
ビジネスや投資のセンスもないついこなだまで冴えない一般人だったのが
いきなり億単位のお金手にしても悲惨な末路は目に見えてる。
199承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:24:21.56ID:Y3Oy0Cdo200承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:04:58.18ID:/ue7GHGp >>191
投資家が意見変えるのは当然だろ
専門家気取りで内実はただのポジトークの大石のが害悪
あいつらビットコインの悪いところは徹底してスルーするから専門家としてフェアじゃない
アルトを叩くくせにアルトコイナーから叩かれるとネガキャンやめろとかアホかと
マナとか投資家連中は俺を信じるな自分で考えろって言うだろ
大石は俺の言うことは正しいから信じろってスタンスでポジトークやるからダメなんだよ
投資家が意見変えるのは当然だろ
専門家気取りで内実はただのポジトークの大石のが害悪
あいつらビットコインの悪いところは徹底してスルーするから専門家としてフェアじゃない
アルトを叩くくせにアルトコイナーから叩かれるとネガキャンやめろとかアホかと
マナとか投資家連中は俺を信じるな自分で考えろって言うだろ
大石は俺の言うことは正しいから信じろってスタンスでポジトークやるからダメなんだよ
202承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:08:31.70ID:i8OGW8JC 土日に下げないから怪しいと思ったんだよ
今週来るで〜
今週来るで〜
203承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:12:14.73ID:FZIrlvvf 130 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/18(月) 16:11:19.88 ID:oDMUwPcQ
ドッジで0.05ってかなり戻したね
池ゴミよりもっとひどいアフィリブロガーがいたけど清々するわ
ついでにそいつのツイートも貼っとくわ(ツイート本人じゃなく画像な)
https://twitter.com/nametai_youbun/status/942535521317744640
ドッジで0.05ってかなり戻したね
池ゴミよりもっとひどいアフィリブロガーがいたけど清々するわ
ついでにそいつのツイートも貼っとくわ(ツイート本人じゃなく画像な)
https://twitter.com/nametai_youbun/status/942535521317744640
204承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:16:11.27ID:EXV9g+X0 https://twitter.com/retoruto_carry/status/942512298152771584
あんなサイトでこの図に乗り様…
あんなサイトでこの図に乗り様…
205承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:41:16.43ID:JVb693Hi >>204
パクり野郎って本当にいや。二次創作のくせにどや顔。正直りっぷるちゃんも二次創作の同人誌だけど。
パクり野郎って本当にいや。二次創作のくせにどや顔。正直りっぷるちゃんも二次創作の同人誌だけど。
206承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:45:19.47ID:ptBPh/dS マナのどこが投資家なんだよww
雑誌とかの媒体ではbtc押しアルトは死んでると言い
自分のtwitterではbchを買った途端btcの暴落ガー、送金詰まりガーのポジトーク全開
もう丸の内イケハヤと同レベルのエア投資家、ただの煽りアフィブロガーだろ
雑誌とかの媒体ではbtc押しアルトは死んでると言い
自分のtwitterではbchを買った途端btcの暴落ガー、送金詰まりガーのポジトーク全開
もう丸の内イケハヤと同レベルのエア投資家、ただの煽りアフィブロガーだろ
207承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:51:01.73ID:yzhLCMcf マナ先輩はあのMobileGo(MGO)を必死こいて買い集めてた大投資家やぞ!
208承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:11:12.26ID:Y3Oy0Cdo209承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:28:08.44ID:hPRAg0Vp >>207
バイトボールも買い集めまくってたな
バイトボールも買い集めまくってたな
210承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:30:16.53ID:/ue7GHGp ならほどお前らポジトークに乗っかって騙されたんだな
そりゃ腹も立つわな
悪かったよ
そりゃ腹も立つわな
悪かったよ
211承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:30:22.09ID:hPRAg0Vp マナは自分の買った通貨をブログで晒して
ほら、俺様がこれ買ったぞ。愚民ども俺についてこい
って感じで買い煽るから嫌い
初期に上がったのは完全に市況だろ
何か勘違いしてんじゃないのか
ほら、俺様がこれ買ったぞ。愚民ども俺についてこい
って感じで買い煽るから嫌い
初期に上がったのは完全に市況だろ
何か勘違いしてんじゃないのか
212承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:32:29.82ID:KnyBXZT+ gimmer.net
213承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:35:24.70ID:KnyBXZT+ gimmer.net
214承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:45:19.22ID:PG8MMM2n セイヤはガチクズのサイコパス
215承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:46:13.78ID:6q4O5Ykz O石先生がおらんなって押し目が無くなったわ
217承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:21:24.19ID:inLzl1W5 >>214
禿同
禿同
218承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:02.41ID:Cro+GGvl ネムのオフ会の写真って毎回キモいやつ多くね?
社会生活馴染んでなさそうだし、金も持って無さそうな人ばっかり
社会生活馴染んでなさそうだし、金も持って無さそうな人ばっかり
219承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:14:52.10ID:dgO7zFC7 >>218
モナのメイド喫茶オフの方がきもくね?
モナのメイド喫茶オフの方がきもくね?
220承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:08:15.39ID:ZFF7VNPG >>208
seiyaは詐欺師だよね?
seiyaは詐欺師だよね?
221承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:25:42.98ID:ZrIV6Esi222承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:28:42.79ID:2p5xJzs3 saiyaとかいうのはフォロワー買ってるのがバレバレw インスタ用に架空の友達を買うようなもんだしみじめなものだな
223承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:37:24.30ID:vJWQhn8E 【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
224承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:45:06.72ID:gAJxUhY+225承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:51:56.10ID:Cro+GGvl いや女含めてなんかもっさりした感じで非リア臭がすごいする
ネムのコミュってこんなんなんだうわーとか思われてしまうので、
あんまり写真公開しない方がいいんじゃないかな
ネムのコミュってこんなんなんだうわーとか思われてしまうので、
あんまり写真公開しない方がいいんじゃないかな
226承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:53:48.08ID:40ngc5sJ モナは見たことないけど元から秋葉原のオタクイメージあるから別にいいんじゃね
リップラーは新興宗教みたいなイメージある
リップラーは新興宗教みたいなイメージある
227承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:47:54.42ID:zuHh8/WV228承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:50:55.21ID:mSn5pdJC230承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:43:39.15ID:ufqMoZ0N ぼのぼの、seiyaの4流不動産営業雇われのくせにイキリとはしょうもないな。
231承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:18:31.56ID:e5lyhDmc あいつ煽り耐性なさすぎないww見ててこっちがはずかしいwwww
232承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:23:06.17ID:L2zNI/dP seiya様の前にひれ伏せ養分ども^^
金のある養分は俺が言うコイン買えばいいんだよ
ない奴は俺のブログのアクセス数に貢献しろゴミ共が!!!!
https://i.imgur.com/9713DWs.png
@crypto_seiya
ガチ養分と触れ合ってやるわ😇おは養分35年ローンウキウキワクワク勢
金のある養分は俺が言うコイン買えばいいんだよ
ない奴は俺のブログのアクセス数に貢献しろゴミ共が!!!!
https://i.imgur.com/9713DWs.png
@crypto_seiya
ガチ養分と触れ合ってやるわ😇おは養分35年ローンウキウキワクワク勢
233承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:27:15.25ID:fBk+uaxr マナ一々クソうぜーな
アルト暴落したらお前も死ぬだろうがw
なぜコイツはいつも俯瞰的にものを見てるテイで話すんだろう
偉そうなんだよ
アルト暴落したらお前も死ぬだろうがw
なぜコイツはいつも俯瞰的にものを見てるテイで話すんだろう
偉そうなんだよ
234seiya
2017/12/19(火) 00:30:43.06ID:L2zNI/dP こっちはお前らゴミから金を集めて有効活用してやってるのわかる?
いわばブログの閲覧料
理解できないアホは養分になっとけボケ
https://i.imgur.com/CKqaGxX.png
https://i.imgur.com/Kyk1xi8.png
いわばブログの閲覧料
理解できないアホは養分になっとけボケ
https://i.imgur.com/CKqaGxX.png
https://i.imgur.com/Kyk1xi8.png
235承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:46:38.67ID:nTSPBNK+ セイヤまじ許さねぇ
俺を本気させてくれたわ
今までただのアフィカスだと思って
遠くから見てたけど
徹底的に粘着して追い込むわ
俺を本気させてくれたわ
今までただのアフィカスだと思って
遠くから見てたけど
徹底的に粘着して追い込むわ
236承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:47:43.03ID:nTSPBNK+ そんなに炎上してぇなら炎上させてやるよ
237承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:50:47.85ID:HJ9CxCZO seiyaは儲かってるし凄いんだろうけど 声と喋り方がキモすぎる(。・ω・。)いつも絡んでる身内の奴らは何も言わんのかな(。・ω・。)
238承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:50:48.91ID:nTSPBNK+239承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:53:50.57ID:HJ9CxCZO 後はぼのぼのですよって奴がマナさんの事をクソ養分おっさんって言ってた。。。
240承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:53:56.98ID:nTSPBNK+ 最近アフィカスどもが調子に乗ってるから
そいつらも巻き込んで炎上させてやる
そいつらも巻き込んで炎上させてやる
241承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:01:18.81ID:nTSPBNK+ アフィの範疇でやってりゃいいものの
明確にはめ込みながら
周りを養分扱いしやがって
しかもこいつ口が悪すぎて目障り
ミゾレも調子にのりやがって
テメェやっぱり詐0師だわ
https://i.imgur.com/AybP2Ju.png
明確にはめ込みながら
周りを養分扱いしやがって
しかもこいつ口が悪すぎて目障り
ミゾレも調子にのりやがって
テメェやっぱり詐0師だわ
https://i.imgur.com/AybP2Ju.png
243承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:16:10.82ID:ZhgzSqLl 誰か鬼女、嫌儲、なんj辺りでスレ立て代行できんか
244承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:31:30.93ID:nTSPBNK+245承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:04:55.12ID:zf3pi2lO 結局大石の言うとおりLNの送金もうじきビットコに乗るんか?
そうなりゃまぁビッチはお役御免になりそうだけど
そうなりゃまぁビッチはお役御免になりそうだけど
246承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:25:06.41ID:s5jv0bmC >>233
ほんとうざいよねマナ。
なにが大暴落だよ。
いるんだよね、あーやって斜めに構えて
カッコつけるヤツ。
いつもいつもネガティブな事ばっかり。
ほんと気分悪い。
でもまぁ、マナの予想なんて当たった試しないからまだまだ上がるだろうな。
ほんとうざいよねマナ。
なにが大暴落だよ。
いるんだよね、あーやって斜めに構えて
カッコつけるヤツ。
いつもいつもネガティブな事ばっかり。
ほんと気分悪い。
でもまぁ、マナの予想なんて当たった試しないからまだまだ上がるだろうな。
247承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:47:37.31ID:Q1wIxnvB なんかBTC組は勝ちを確信してる節があるよな
情報って非対称
情報って非対称
248承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:52:00.16ID:fPLA61mx249承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:27:59.60ID:s6ziWv0Q250承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:33:05.91ID:s6ziWv0Q251承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:36:21.38ID:f1fHNR71 そうやって煽ってキチガイ振りまいてフォロワーを稼いどるので?
252承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:40:16.94ID:f1fHNR71253承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:23:32.88ID:rLKN14Z+ ぼのぼの会社経営って絶対嘘だよな
この前あげてた寿司も安っぽいしただの不動産営業の平社員なんだろうな
この前あげてた寿司も安っぽいしただの不動産営業の平社員なんだろうな
254承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:40:46.85ID:AhoHKSAD ぼのぼのは普通につまらん。つまらんのに1人で偉そうにしてるのが痛すぎ
255承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:42:20.85ID:7gxXhHMy わらおじが消えて寂しいのよね
256承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:00:17.27ID:fBk+uaxr257承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:09:18.22ID:rLKN14Z+ アフィ報酬の高いコインチェック貼りまくってる人らが俺らは無償でやってるんだ!ってのもなんかね
アフィだけでかなり懐潤ってるだろうよ
アフィだけでかなり懐潤ってるだろうよ
258承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:31:35.92ID:5xwb8In2 養分養分言ってるキチガイ組ほんと不快だわ
今年から空気変わりすぎて辛い
今年から空気変わりすぎて辛い
259承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:39:16.55ID:XDr6WJvu よっぽど養分にされたトラウマでもあるんじゃないかね
頭おかしい
頭おかしい
260承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:27:56.25ID:4nYXg2ZV DM晒して仲間に擁護リプもらってる時点で雑魚じゃんwwwwほっとけよwwww
262承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:12:42.94ID:bty7u9EE ぼのぼのくんは自分が養分だったんだろうねぇ
まあ仮想通貨で一発当てれてよかったやん
まあ仮想通貨で一発当てれてよかったやん
263承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:30:10.37ID:zp6AGUfx 輩不動産のしたっぱとみたw 君ら企業舎弟の末端だろ
264承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:32:12.05ID:1aGELpXu マナさんはBTC90万くらいの時にタックス用にフィアットに変えたけど、その後200万まで伸びて恨み節言ってたからBCH買うのはそういうのもあるかもね
265承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:32:29.61ID:bty7u9EE 熱い養分へのこだわり見てるとやーさん系列企業の末端でパシられてたんだろうな
267承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:09:07.03ID:9tgAuWLG マナはいつもネガティブな事しか書かない。
常に、人を不安にするような事を書いてアクセスを集める手法。
仮想通貨界の害悪。
常に、人を不安にするような事を書いてアクセスを集める手法。
仮想通貨界の害悪。
268承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:53:34.48ID:toyRN2bt マナは次回テンプレよろ
説明文は
ポジトークと誤情報を垂れ流すアフィ乞食
説明文は
ポジトークと誤情報を垂れ流すアフィ乞食
269承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:52:48.48ID:zp6AGUfx まちで不良相手にイキってケツの名前出して、逆に両方から金取られるseiyaくんとぼのぼのくんが話題になっているのはここですか?
270承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:30:11.34ID:s5jv0bmC >>267
ほんとマナは害でしかない。
せっかくみんなで盛り上がってる時に
暴落する暴落するって
なんなんアイツ?
マジでうるせーから黙ってろよボケナス。
あんなボンクラでもフォロワー多いから
情弱な間に受けるやつがいるから
価格にも影響を及ばしかねない。
仮想通貨界にとって迷惑以外の何者でもない
ほんとマナは害でしかない。
せっかくみんなで盛り上がってる時に
暴落する暴落するって
なんなんアイツ?
マジでうるせーから黙ってろよボケナス。
あんなボンクラでもフォロワー多いから
情弱な間に受けるやつがいるから
価格にも影響を及ばしかねない。
仮想通貨界にとって迷惑以外の何者でもない
271承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:32:01.15ID:s5jv0bmC しかもXRPは銀行で使われるかどうか
わからない
とか言ってるけどもう実際に使われてんだよ
ほんと何もわかんないくせに
テキトーな事ばっかほざいてんじゃねーよ
わからない
とか言ってるけどもう実際に使われてんだよ
ほんと何もわかんないくせに
テキトーな事ばっかほざいてんじゃねーよ
272承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:36:56.06ID:KXNgKhOv ポジトークならぬネガトークやな
しかも他人への心配から出た言葉じゃなく私怨100%だから空気悪くするだけで何の役にも立たない
しかも他人への心配から出た言葉じゃなく私怨100%だから空気悪くするだけで何の役にも立たない
273承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:55:00.59ID:s5jv0bmC 不安を煽るだけの仮想通貨界の老害
274承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:57:40.27ID:s5jv0bmC ホリエモンも言ってたなー
どうなるかわからない先の事を
心配するのはバカのする事だって
まさしくその通りだわ。
どうなるかわからない先の事を
心配するのはバカのする事だって
まさしくその通りだわ。
275承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:37:53.80ID:xJtMnT7P トレストシグナルみたけど予想どうり
276承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:04:16.47ID:cUq6Y2AA ぼのぼのの養分イナゴ感MAX
トレード下手すぎ。
しかも損してたら、他で爆益わら。って…
ここ数週間で利益得てるところ見たことない。大草原
トレード下手すぎ。
しかも損してたら、他で爆益わら。って…
ここ数週間で利益得てるところ見たことない。大草原
277承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:10:47.02ID:nTSPBNK+ ざあまぁぼのぼのm9(^Д^)プギャー
278承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:30:11.70ID:Qn1job4O マナもう何言ってんのか意味不明だな
なんでrippleだけ通貨コードで表示させなきゃなんねーんだよ
なんでrippleだけ通貨コードで表示させなきゃなんねーんだよ
279承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:30:33.58ID:r/CXXgni マナはただ安く仕込みたいだけにしか見えない
ライトコインが噴きあがったときもグチってたしな
有名アルトがあらかた値上がりしたせいで仕込みづらくなってるからな
ライトコインが噴きあがったときもグチってたしな
有名アルトがあらかた値上がりしたせいで仕込みづらくなってるからな
280承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:32:33.40ID:WD1ER1qo マナっち悲惨w
281承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:54:19.06ID:6WgJ3bxA282承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:54:27.44ID:s5jv0bmC マナは病的なレベルでネガティブ。
仮に暴落したからってなんなん?
こんだけ暴騰してりゃ暴落もするだろ普通w
そんなの覚悟の上で仮想通貨やってんだよ
暴落が嫌ならおとなしく郵便貯金でもしてろよww
仮に暴落したからってなんなん?
こんだけ暴騰してりゃ暴落もするだろ普通w
そんなの覚悟の上で仮想通貨やってんだよ
暴落が嫌ならおとなしく郵便貯金でもしてろよww
283承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:58:34.72ID:s5jv0bmC 新規参入者が損しようがマナに関係ねーじゃん
そもそも他人が損しようが本心はなんとも思ってねーくせによW
そもそも他人が損しようが本心はなんとも思ってねーくせによW
284承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:10:04.26ID:WD1ER1qo 暴落してほらみたことかっていいたいだけ。みんな浮かれてた時に自分は警鐘をならしてましたと。
285承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:35:54.99ID:xJtMnT7P >>281
マナは投資もできない頭が足りない新参煽り
マナは投資もできない頭が足りない新参煽り
286承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:37:17.12ID:xJtMnT7P >>264
マナはセンスないから見ても悪影響
マナはセンスないから見ても悪影響
287承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:15:35.83ID:WD1ER1qo 情報アカは馬鹿でも儲かる相場終わってくれとかいってるが選民思想なん?
288承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:17:37.34ID:iswMRt08 別に暴落したところで底から持ってる人は余裕で逃げれるから問題ないのにな
みんなが価値があると信じて暗号通貨界隈で盛り上げようって時に冷やし玉はやめてほしい
みんなが価値があると信じて暗号通貨界隈で盛り上げようって時に冷やし玉はやめてほしい
289承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:42:47.98ID:s5jv0bmC >>288
ほんとそれ。
みんな楽しんでるのにわざわざ
しらけるような事言う必要ないよね。
それに暴落してドヤ顔したいのかもしれないけど
ずっと言ってりゃそりゃいつかは暴落するってのw
ていうか仮想通貨には暴落は付き物なのに
何を今更ドヤってんのあいつ
ほんとそれ。
みんな楽しんでるのにわざわざ
しらけるような事言う必要ないよね。
それに暴落してドヤ顔したいのかもしれないけど
ずっと言ってりゃそりゃいつかは暴落するってのw
ていうか仮想通貨には暴落は付き物なのに
何を今更ドヤってんのあいつ
290承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:44:18.26ID:WD1ER1qo マナっちがんばれw 病むなよw
291承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:42:05.53ID:fBk+uaxr 定期的に沸くマナ擁護ってどんな人間なんだよ
292承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:49:51.18ID:WD1ER1qo マナさん心配性すぎってツイートって掲示板の書き込みだろうにw ここ見ると蝕まれるぞいぞい
294承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:07:23.70ID:zkZI/ICW >>276
ぼのぼのは養分感すげぇよな
ぼのぼのは養分感すげぇよな
295承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:09:37.50ID:fBk+uaxr マナブ、子持ちなんだよな
嫁と子供の顔見たいわ
嫁と子供の顔見たいわ
296承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:13:56.15ID:dRQarFRL 聖剣を受け継いだ者なんだろ
レジェンド・オブ・マナ
レジェンド・オブ・マナ
297承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:57:41.82ID:CTMjaRg2 ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは、過去一番儲かるからお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
298承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:24:41.46ID:jp6lxehU しかしマナさんあのメンタルで1年よくもったなぁ
まぁ病んだみたいだけど
まぁ病んだみたいだけど
300承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:37:33.62ID:JZLgvhWn 暗号通貨界隈にはママがいっぱいだぁ・・・
301承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:31:17.71ID:fPLA61mx302承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:33:31.35ID:6WgJ3bxA マナいい加減消えろよ
303承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:36:01.34ID:fBk+uaxr 桃カス
イキリや炎上がブランディングとかいう勘違いはツイッターでは是正しきれないだろうな。
元祖イキリマンがよく言うわw税金きちんと払えよ無職マン
イキリや炎上がブランディングとかいう勘違いはツイッターでは是正しきれないだろうな。
元祖イキリマンがよく言うわw税金きちんと払えよ無職マン
304承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:34:48.81ID:D+JYqv3d 自分も桃ちゃんは何をいってるのかと思った。さすがサイコパス枠
305承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:22:47.92ID:UK3kM2N3 桃ちゃんは資産や性別の話しません!って言ってたのに最近億り人アピールがうるさい。
そういうことやってるからサイコパス
そういうことやってるからサイコパス
306承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:57:44.50ID:6lPb0z6L 勘違いでいたらすいません。桃ちゃんてひょっとしてかまってちゃん?
307承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:41:12.70ID:9K0p8Q0X ぼのぼのがりっぷるちゃんの事、センス無い勘違い野郎って書き込んでたけどすぐ消したな
308承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:45:15.92ID:q+tpkY4i ここで話題に出されてる奴以外のローカルな奴らにもやたら精神的に幼く感じる奴多いわ
未発達な業界とは言え集まる奴も未発達になるかねぇ
未発達な業界とは言え集まる奴も未発達になるかねぇ
309承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:23:09.70ID:A/HPMSSU310承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:26:20.88ID:sZBVhNEn ここここいんとかいう女子売りにした新卒OLがseiya と絡んでたけど新卒で月収200万で毎月50万仮想通貨買い増しに使ってるとか何やってんだろ
パパ活か愛人、風俗やってなきゃ無理だよな
パパ活か愛人、風俗やってなきゃ無理だよな
311承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:28:48.07ID:A/HPMSSU >>310
ネカマの設定マジに受け取るなよw
ネカマの設定マジに受け取るなよw
312承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:29:29.61ID:5D0e+w9k >>309
バージで当たってなかった?
バージで当たってなかった?
313承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:36:35.42ID:5xMPlqHx >>310
わらおじ
わらおじ
314承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:41:12.09ID:G8eyk/SQ >>310
わらおじ
わらおじ
315承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:56:48.18ID:GOXPyxUE ネムバーでどやってたで
316承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:21:22.83ID:eG11XulK プルトンめちゃ元気になっててワロタ
317承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:34:05.03ID:SmVrF1Em このゴミまた湧いてる・・
https://twitter.com/ETHxCC/status/943280911658860544
https://twitter.com/ETHxCC/status/943280911658860544
318承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:38:40.77ID:OP90iwjo 今年参入組
桃
マナ
seiya
わらおじ
丸の内OL
りっぷるちゃん
やんちゃん
人格者1人もいねーじゃん
桃
マナ
seiya
わらおじ
丸の内OL
りっぷるちゃん
やんちゃん
人格者1人もいねーじゃん
319承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:39:52.84ID:OP90iwjo >>317
nicehashGOXして辞めます宣言してたのにしれっと復活してて草
nicehashGOXして辞めます宣言してたのにしれっと復活してて草
320承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:40:12.29ID:qjnI+W+Z 古参にもいないぞ
321承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:41:45.96ID:qjnI+W+Z ビットコイン下落したのマインちゃんのせいやな
322承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:42:41.88ID:3pVxoz2E りっぷるちゃんは地雷臭すごい
万が一美人だとしても危険
万が一美人だとしても危険
323承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:53:39.13ID:r+jPrLc1 ゲスに槍捨てされてる時点でね、、、まあそういう女だと思うよ
324承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:55:23.64ID:6lPb0z6L 成金に人格者求めるのがそもそも無理な話なんだな。
325承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:00:05.36ID:OP90iwjo >>323
まさか槍されて病んだのか!?
まさか槍されて病んだのか!?
326承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:01:53.05ID:8Xm7rh5p またあいつ、キャッシュが上がったからってドヤってるぞ
ほんと不快だな
ほんと不快だな
327承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:03:26.21ID:qjnI+W+Z この界隈ってなんかヤバそうな情報も
自己責任でお願いします
と言えば許されると思ってる雰囲気あるよな
ヤフオクのノークレームノーリターンくらい無意味な言葉だよな
リスク説明してないのに
自己責任でお願いします
と言えば許されると思ってる雰囲気あるよな
ヤフオクのノークレームノーリターンくらい無意味な言葉だよな
リスク説明してないのに
328承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:13:06.21ID:cUwjWlR4 >>319
ていうか、宣言してからつぶやかなかったのって1日か2日程度だけじゃね?
ていうか、宣言してからつぶやかなかったのって1日か2日程度だけじゃね?
329承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:15:27.09ID:6lPb0z6L マインちゃんは業界の良識ってw 言われて当然みたいになっとるw
330承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:33:24.58ID:abbwDDsM 仮想通貨の何が良いって
地雷女ホイホイ機能が働いてるところだよな
メンタル強いアピの女は確実に地雷 しかも超が付く地雷
これ豆な
地雷女ホイホイ機能が働いてるところだよな
メンタル強いアピの女は確実に地雷 しかも超が付く地雷
これ豆な
331承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:34:26.59ID:abbwDDsM そしてやんちゃん未成年限定メンバー募集w
もはやギャグだな
もはやギャグだな
332承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:36:45.30ID:qjnI+W+Z やんちゃんも堂々と情弱ビジネスするようになったか
これからこういう輩増えるな
これからこういう輩増えるな
333承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:41:08.44ID:E+7hFw3g なーにが新人研修だよ
334承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:50:28.33ID:sZBVhNEn マイン普通に呟いててみっともないよな
思ったより引き止め多くてタレント気取りかな
やめるっていってやめないのダサいわ
思ったより引き止め多くてタレント気取りかな
やめるっていってやめないのダサいわ
335承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:11:39.67ID:SmVrF1Em336承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:33:18.11ID:nXYzZQJC マナさんありがとう
BCHでボロ儲けてきました(^^)
BCHでボロ儲けてきました(^^)
337承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:37:12.44ID:tHzL6WY+338承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:42:18.59ID:abbwDDsM まあ インフレとデフレ知らないくらいだから
340承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:30:48.62ID:Um/Xw2w2 >>336
マナこっちくんなよ…
マナこっちくんなよ…
341承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:52:45.61ID:XYOgP4Cm BCH全力で持ってたけどぼのぼのがまだ上に行くと思うって言ってたから全部売ってやったわ。
そのあと少し落ちたな。暴落すればいいのにw
ツイッターでseiyaにバカにされてんの気がついてなくて養分感満載w
そのあと少し落ちたな。暴落すればいいのにw
ツイッターでseiyaにバカにされてんの気がついてなくて養分感満載w
342承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:58:03.34ID:Um/Xw2w2 今日の桃チャス
@momochan_BTC
カード会社全社に利用枠増額の申し込みしたけど、ワイなら信用情報みてどうかんがえても取り込み詐欺して逃げるって判断するわ。
無職なのに作れるクレカって楽天位しか思い浮かばないわwwwwwwww
@momochan_BTC
カード会社全社に利用枠増額の申し込みしたけど、ワイなら信用情報みてどうかんがえても取り込み詐欺して逃げるって判断するわ。
無職なのに作れるクレカって楽天位しか思い浮かばないわwwwwwwww
343承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:47:17.10ID:dq+XHv5u リップルちゃんは絶対脱税するタイプ
344承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:07:35.40ID:09oiBB1z >>318
基地しかいねーw
基地しかいねーw
345承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:12:25.14ID:3pVxoz2E よーしお父さん仕事辞めて仮想通貨で食ってくぞー!
マナって完全にこれだろ
家族待ちで1000万だかで専業とか常軌を逸してるわ
初めからイッちゃってる人
マナって完全にこれだろ
家族待ちで1000万だかで専業とか常軌を逸してるわ
初めからイッちゃってる人
346承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:35:43.32ID:C1tbm3/N347承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:04:51.50ID:TjAVKcJ4 マナっちは元々アフェリエイターでしょ
348承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:28:22.09ID:IOEm7Bma マナさんはそんなこと言わない
XRPなんて使われない!投資してるやつはバカ!
ビットコインはゴミカス!まだ持ってるやつはアホ!!
ビットコインキャッシュこそ至宝!!!!
だろ
XRPなんて使われない!投資してるやつはバカ!
ビットコインはゴミカス!まだ持ってるやつはアホ!!
ビットコインキャッシュこそ至宝!!!!
だろ
349承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:45:55.66ID:r+jPrLc1 こんなのと結婚してる時点でろくな女じゃなさそうだしどうでもいい
350承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:43:27.85ID:qjnI+W+Z ここまで全部 Seiya の自演
351承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:07:08.50ID:np1Y4bw/ 自称 丸の内OLの玲奈おじさん が添付する写真 拾い画像ばっかりなんですけど それに最近 妙に強気だねw
スノボーやってる写真とか貼り付けりゃいいのに。
スノボーやってる写真とか貼り付けりゃいいのに。
352承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:15:03.72ID:u3fG9mjZ 逆に良識あるツイッタラー誰よ
世界のKOJI
AKAGAMI
まのま
ヨーロピアン
墨汁
王子
このへんか?
世界のKOJI
AKAGAMI
まのま
ヨーロピアン
墨汁
王子
このへんか?
353承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:18:08.83ID:qjnI+W+Z354承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:21:38.85ID:qjnI+W+Z 良識ある奴はこのスレに名前出ないよ
俺なら絶対名前出さない
このスレに名前でる奴はどこかおかしいと思え
俺なら絶対名前出さない
このスレに名前でる奴はどこかおかしいと思え
355承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:22:12.02ID:LMTNx+jg >>351
まだ女子っていってるね。みんな信じてあげなよーwwwオッサンががんばってはぁととか顔文字とか書いてるんだから!
まだ女子っていってるね。みんな信じてあげなよーwwwオッサンががんばってはぁととか顔文字とか書いてるんだから!
356承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:22:49.29ID:A/HPMSSU357承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:48:36.10ID:OH/ZJZef358承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:56:44.02ID:WVozKFY9359承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:21:24.38ID:85liuRLx 一応界隈では反省会は良識枠ってことになってると思うよ
少なくともアフィカスは呼ばれないし
少なくともアフィカスは呼ばれないし
360承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:51:38.48ID:LhP9TjkA361承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:44:10.25ID:ZcBWgILA よろしく仮面くらいだろ良識あるの。
362承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:50:05.57ID:27UMiCps このスレ見てると少し目立つ仮想通貨系ツイッタラーはみんな詐欺師みたいな扱いだな
逆にこの人は信頼できるとかあるの?
逆にこの人は信頼できるとかあるの?
363承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:53:47.85ID:ZcBWgILA 情報アカあんちだったが結構まともかも
364承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:56:12.32ID:85liuRLx365承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:01:38.51ID:KC5peoHe 信頼できるやつは淡々と情報あげてるからフォロワー2000人前後であんまり注目されないよな
366承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:01.36ID:85liuRLx ・アフィカスじゃない
・エアトレードじゃない
・情報発信している(自分で文書書いたり動画撮ったりしている)
この辺がまともであるための最低条件だと思う
・エアトレードじゃない
・情報発信している(自分で文書書いたり動画撮ったりしている)
この辺がまともであるための最低条件だと思う
367承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:07:36.22ID:ZcBWgILA 馴れ合いとマウント。そしてブランドへ媚。それが古参。
368承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:56.93ID:KC5peoHe 1人ずっと監視してる奴いるわ
そいつに乗ってzaifトークンとビッキャとxvgで10倍当ててウハウハ
今はixtとwaves推してる
そいつに乗ってzaifトークンとビッキャとxvgで10倍当ててウハウハ
今はixtとwaves推してる
369承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:19:52.58ID:ZcBWgILA まさかリップルちゃんがそんな有望とは思わなんだ
370承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:12.47ID:K/4lO8Ze にいやん痛い
371承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:21:54.81ID:LhP9TjkA ここまで基地外の自演
372承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:25:07.84ID:Bu8f9E7k 嫌味でいってるのに自演って。浅いなw
373承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:42:30.82ID:o21QSJw4 ここまで SEIYA の提供でお送りしました
374承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:14:58.96ID:XkO4ZTa1375承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:05:05.03ID:GDMJXRos >>65
参入時期だけの人だね、GW以降組は皆バカにしてますよ
参入時期だけの人だね、GW以降組は皆バカにしてますよ
376承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:22:03.44ID:sSXPtW65 >>366
アフィカスとエアトレは同意。情報発信はなくてもいいかなー情報発信マメにできる人は専業に偏るし
アフィカスとエアトレは同意。情報発信はなくてもいいかなー情報発信マメにできる人は専業に偏るし
377承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:37:49.93ID:+AObsxmE マナって元々アフィリエイターで月100万くらい稼いでたんでしょ
378承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:38:52.41ID:+AObsxmE >>336
マナがキャッシュぶち上げの前に1000万買ってたみたいだから2000万になってんのかー
マナがキャッシュぶち上げの前に1000万買ってたみたいだから2000万になってんのかー
379承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:41:12.03ID:Bu8f9E7k リップルちゃんがバジで億ったんかね
380承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:50:14.03ID:1Lr0A2oD381承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:03:25.37ID:Bu8f9E7k だから回転してるんだw バジバジいってたくせにもったいないなw
382承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:08:15.37ID:LhP9TjkA383承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:09:51.71ID:d6Oc5KLM リップルちゃんは脱税するタイプ
384承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:33:45.14ID:Bu8f9E7k mineさんbtcあったって❗まあよかったね。
385承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:33:03.33ID:roFsKPQ+ ぼのぼのの後出し感
本当にうまいこと乗れてんのかな?
本当にうまいこと乗れてんのかな?
386承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:34:57.22ID:SEp8C8R0 明らかに自虐風のネタなんだけど理解できないお前ってアスペだろ
387承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:44:05.66ID:1lkfxi+Y ぼのさんちーす
389承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:49:20.81ID:Bu8f9E7k なんだ。マインさんざんねーん。
390承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:10:57.92ID:+2S+xxKq391承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:35:10.86ID:itsjig7V リップルちゃんって数千万持ってるの?
392承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:45:38.29ID:+AObsxmE 今年初めからやってるやつはもれなく数千万持ってるっしょ
イケハヤみたいなヘタクソでも億近くだし
イケハヤみたいなヘタクソでも億近くだし
393承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:59:22.09ID:LhP9TjkA は?
俺なんて
一年前以上前に始めたのに
300万円も持ってないんだが
最初30万円から始めて更に30万円増資
したけど3倍にしかなってない
俺なんて
一年前以上前に始めたのに
300万円も持ってないんだが
最初30万円から始めて更に30万円増資
したけど3倍にしかなってない
394承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:17:38.94ID:ZJh8uboO 数年前にニュースで見たけど、海外のアンちゃんが初期に面白半分で買って存在を忘れてた時価数十億円相当のビットコ入りのHDDをジャンクにしてたのを価格高騰のニュースを見て思い出して…
その時点ではまだ見つかってないみたいだったんだけど、今だったら数百億円相当だよね?
ハードオフでジャンクHDD 漁ってお宝探ししてたら一攫千金とかあるかもね
その時点ではまだ見つかってないみたいだったんだけど、今だったら数百億円相当だよね?
ハードオフでジャンクHDD 漁ってお宝探ししてたら一攫千金とかあるかもね
395承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:18:33.91ID:5mEb0JTK396承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:19:38.91ID:EdJR8Q8O397承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:20:53.92ID:qST+kv3s 誰も知らんアルト、宣伝も一切してない、Twitterでも発言してるのは極一部だけ
ICOも最低数千万〜億持ちしか参加してない
それに参加してます、クソ増えてます
ICOも最低数千万〜億持ちしか参加してない
それに参加してます、クソ増えてます
398承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:44:02.35ID:LhP9TjkA400承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:04:29.50ID:1QHnEdzP >>392
700万なんだがorz
700万なんだがorz
401承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:29:29.25ID:mNtWY9h3402承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:49:38.78ID:XkO4ZTa1 >>396
君は?
君は?
403承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:07:10.55ID:itsjig7V リップルちゃん6月参入やんけ
404承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:28:50.84ID:Bu8f9E7k リップルちゃん上手なんだね。
405承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:48:54.39ID:yN5mdI6d リップルちゃん、儲かってたらあんなにメンヘラ化しないだろ
406承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:05:35.09ID:fjNUxkix おすすめのハメ込み屋を20人紹介します
https://twitter.com/crypto_seiya/status/943758724006473728
https://twitter.com/crypto_seiya/status/943758724006473728
407承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:07:07.80ID:LhP9TjkA408承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:41:26.66ID:1QHnEdzP >>406
どうせネコニーとかいうクソ煽ってるやつとかだろ
どうせネコニーとかいうクソ煽ってるやつとかだろ
409承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:10:17.66ID:IkbOTzmg seiyaくっさー
410承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:32:28.76ID:pOOsE7zm 20万の時に1BTC買ってそれをこねくり回して今4BTCや
上手いか?
上手いか?
411承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:33:28.78ID:JI+ua9qp また媚びるのか
412承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:34:32.22ID:JI+ua9qp >>411
seiyaね
seiyaね
413承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:34:48.98ID:FQtBxmZY >>352
AKAGAMIさんはBOTトレーダーとしては実績すごい
でもなぜかたまに草コイン触って失敗してるw
夏頃のNMRとか最近ではXP
本人が草煽りして嵌め込む意図があるとは思わないけどBotネタだけ参考にするのが吉か
ちなみにGAMIさんはこのスレ見てる
AKAGAMIさんはBOTトレーダーとしては実績すごい
でもなぜかたまに草コイン触って失敗してるw
夏頃のNMRとか最近ではXP
本人が草煽りして嵌め込む意図があるとは思わないけどBotネタだけ参考にするのが吉か
ちなみにGAMIさんはこのスレ見てる
414承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:43:13.36ID:WTzrfSmV 匿名系がくると思うからXVG持っとくといいかも
ってさりげなくtweetしてた人ありがとう
ってさりげなくtweetしてた人ありがとう
415承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:54:43.19ID:pOOsE7zm なんで”さん”付けてんのw
416承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:01:41.76ID:Aym43kMr 常識ある人はさんづけするだろ
417承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:05:46.10ID:pOOsE7zm 匿名掲示板でもさん付けしなきゃ不安なんだな
418承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:21:02.45ID:ANbV4DyK さん付けして突っ込まれるとは思わなかったw
419承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:27:49.55ID:LhP9TjkA akagami もどうなんやろ?
こいつの触った銘柄って
暴騰してるかもしれないけど
なんかな
殿様イナゴ感あるな
こいつの触った銘柄って
暴騰してるかもしれないけど
なんかな
殿様イナゴ感あるな
420承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:27:58.52ID:tnR5S9EQ 丸の内のネカマおっさんさん
421承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:29:08.66ID:2HYGelYM 大石の焦燥を感じる
アルトコイナーが半年感じ続けたこの焦りをちょっとは味わいやがれ
アルトコイナーが半年感じ続けたこの焦りをちょっとは味わいやがれ
422承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:29:25.22ID:pOOsE7zm >>418 なんでID変えんのw
423承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:30:52.75ID:2HYGelYM わらおじ今アカウントどれ?
ビルス様とかにしてたのは見たが
ビルス様とかにしてたのは見たが
425承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:38:52.72ID:pOOsE7zm はあ?なんで
426承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:49:39.01ID:RmC6BLfH わらおやじ今はコココインだよ
427承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:52:30.02ID:5i733cAd マナさん今日も安定してるなぁ
xrpについては10年先を見てると言いながら100円を超えると慌てて利確
下落したら「あぶねー」とドヤ顔
こんな目先の値動きに右往左往してる奴が長期投資なんてできるのかよ
xrpについては10年先を見てると言いながら100円を超えると慌てて利確
下落したら「あぶねー」とドヤ顔
こんな目先の値動きに右往左往してる奴が長期投資なんてできるのかよ
428承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:00:08.49ID:LhP9TjkA 億ったっていうのは全部アフィカスのネタだよ
よく考えてみ
億れる奴は元々資金力があったり
才能あるからブログなんて面倒なもんは書かない
自己承認欲求で書いてるだけならアフィなんてやらないぞ
だってトレードで儲かってんだから
億あるなら配当利回りがいい株を買うはずそれだけで食ってけるから
ブログやメルマガなんてやる必要ない
藤沢数希も SEIYA も全部嘘だぞ
よく考えてみ
億れる奴は元々資金力があったり
才能あるからブログなんて面倒なもんは書かない
自己承認欲求で書いてるだけならアフィなんてやらないぞ
だってトレードで儲かってんだから
億あるなら配当利回りがいい株を買うはずそれだけで食ってけるから
ブログやメルマガなんてやる必要ない
藤沢数希も SEIYA も全部嘘だぞ
429承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:34:43.79ID:XkO4ZTa1 こわ
430承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:37:45.32ID:JQeJfVYH マナって税金かかるから今年のトレードはもうしないとか言っておいて
何事もなかったかのようにキャッシュ買いまくったりリップル利確してるのね
なんだこいつ
何事もなかったかのようにキャッシュ買いまくったりリップル利確してるのね
なんだこいつ
431承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:29:46.64ID:dtJ9TFyb432承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:33:29.80ID:IAFnsy/G433承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:34:54.10ID:Va+0SMv/ あれ?、わらおじはもう消えた?
434承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:49:30.38ID:dtJ9TFyb bitFlyerの方のランキングも見たけど田中いないね
イキってるブロガーは見事に誰もいない
イキってるブロガーは見事に誰もいない
435承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:15:41.95ID:1ApD6qn0 わざわざツイッター名付けてトレードしてる時点で
436承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:35:45.62ID:eBmiiOLU わらおじはまだ生きてるよ
今後も女設定続けるのか?
今後も女設定続けるのか?
437承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:39:54.46ID:EXlOwzps438承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:40:29.02ID:EXlOwzps439承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:45:23.40ID:EXlOwzps440承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:05:19.58ID:4t/KM6WS 来日したバノン氏の発言をNHK含め垂れ流す一方で、バノン氏を”呼んだ”
JCPACと言う団体には幸福実現党人脈と産経グループが関わっており、
また百田氏や田母神氏、そして現役外務副大臣の佐藤正久氏も参加していた事を報じない。
日本国民は「日本で何が起こっているかだけが分からない」状態。
JCPACと言う団体には幸福実現党人脈と産経グループが関わっており、
また百田氏や田母神氏、そして現役外務副大臣の佐藤正久氏も参加していた事を報じない。
日本国民は「日本で何が起こっているかだけが分からない」状態。
441承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:07:19.81ID:4t/KM6WS >>440
「日本の誰に呼ばれて何に参加したか」を報じないでバノン氏の
「日本はどうすべき」と言う話だけ垂れ流す。
アーミテージ氏を単に「知日派」と呼んで日本へのご託宣の様に見える
「要求」を垂れ流していたのと同じだろう。
まあしかしトランプ政権”にすら”いられなくなったバノン氏がその代わりですか?
「日本の誰に呼ばれて何に参加したか」を報じないでバノン氏の
「日本はどうすべき」と言う話だけ垂れ流す。
アーミテージ氏を単に「知日派」と呼んで日本へのご託宣の様に見える
「要求」を垂れ流していたのと同じだろう。
まあしかしトランプ政権”にすら”いられなくなったバノン氏がその代わりですか?
442承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:10:19.80ID:4t/KM6WS >>441
NHK含め日本マスコミはこうやって、
日本の政治のプロセスに関わっている「日本会議」や「神社本庁」、
そして「幸福実現党」が沖縄や慰安婦問題等で何をやっているかも「報じない」事で隠してきた。
国民は日本の中で作られている「因」を知らず海外からの「果」だけ見せられ、それが「因」だと思う。
NHK含め日本マスコミはこうやって、
日本の政治のプロセスに関わっている「日本会議」や「神社本庁」、
そして「幸福実現党」が沖縄や慰安婦問題等で何をやっているかも「報じない」事で隠してきた。
国民は日本の中で作られている「因」を知らず海外からの「果」だけ見せられ、それが「因」だと思う。
443承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:12:09.76ID:4t/KM6WS >>442
結果として日本の世論は「因果の逆立ち」した前提認識に基づく様になる。
自分は白無垢で何もしてないのに噛みつかれたと。
しかしこれは第三者、第三国から見れば「ストーカーの逆ギレ」。
その結果の一例がサンフランシスコの少女像。
しかし今回もはや喜劇的にグロテスクなのは、バノン氏を呼んだJCPACは
「仮想通貨サミット」なる投資セミナーイベントも同時にやっていて、
そちらでもバノン氏の登壇を予告していたが都合により欠席、と言うお詫びを出していた事。
どちらのイベントもぼったくり入場料…
結果として日本の世論は「因果の逆立ち」した前提認識に基づく様になる。
自分は白無垢で何もしてないのに噛みつかれたと。
しかしこれは第三者、第三国から見れば「ストーカーの逆ギレ」。
その結果の一例がサンフランシスコの少女像。
しかし今回もはや喜劇的にグロテスクなのは、バノン氏を呼んだJCPACは
「仮想通貨サミット」なる投資セミナーイベントも同時にやっていて、
そちらでもバノン氏の登壇を予告していたが都合により欠席、と言うお詫びを出していた事。
どちらのイベントもぼったくり入場料…
445承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:33:53.19ID:DqhdZv4x446承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:35:34.93ID:DqhdZv4x >>431
有名どころはアフィ収入メインですからw
有名どころはアフィ収入メインですからw
447承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:36:34.14ID:DqhdZv4x 桃さん1億の口座チラ見せしたりして大丈夫かいな
リスクより自己顕示欲のほうが優ったか
リスクより自己顕示欲のほうが優ったか
448承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:37:56.95ID:Ld13rdoI >>447
え?桃ちゃん1億しかないの?
え?桃ちゃん1億しかないの?
449承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:44:08.31ID:O04Rn+hA 倍々銘柄のエロとかいうのは確実に仕手だね
ノートとか他人のパクリで有料とかやばいよ
ノートとか他人のパクリで有料とかやばいよ
450承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:47:39.53ID:DqhdZv4x 仮想通貨はインサイダーないからやりたい放題だな
451承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:47:56.83ID:U6ruL7OZ 預金残高なんてソースいじれば加工し放題だろ
452承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:33:55.46ID:Ld13rdoI 加工もそうだけど生きてて恥ずかしくないのかこの人
親の顔が見たい
親の顔が見たい
453承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:16:27.83ID:BWqGv9/L ネコニーがディスりながらリップル掴んだり離したり、遠目で見るの飯がうまいですw
454承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:29:14.18ID:yCsoFTp/ 田中もうXRPだけで500万以上マイナスか
455承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:41:37.81ID:elZjgTB3 わらおじがゴミみたいな新キャラでしょうもないことつぶやき始めたな
456承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:19:48.04ID:yCsoFTp/ マナが全アルト処分宣言したしここが底かな
リップルも売り宣言してから40円上がってるし
リップルも売り宣言してから40円上がってるし
457承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:39:40.25ID:PG41nwJs マナのマイナス思考はほんと腹立つ
だけど加熱し過ぎるのも怖いから、マナとフォロワーが損しつつ、上げてくのが理想かな
だけど加熱し過ぎるのも怖いから、マナとフォロワーが損しつつ、上げてくのが理想かな
458承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:40:53.04ID:PG41nwJs マナはアルト全部処分と言ってるが、おそらくBCHは握っている
460承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:16:30.46ID:elZjgTB3 マナ「アルトは全部売った!」
その後、XRPが高騰
マナ「実はXRPは売ってない。1万円になるまで売らないよ(^^)」
XRPが暴騰すれば俺ってすごいだろを言い続けるし、暴落すれば実は売り抜けてましたって言うだけ
アフィリエイターは自分がどれだけすごいかを誇示することが大事
イケハヤもよくやってる
反応してやればアフィリエイトが儲かるだけだよ
その後、XRPが高騰
マナ「実はXRPは売ってない。1万円になるまで売らないよ(^^)」
XRPが暴騰すれば俺ってすごいだろを言い続けるし、暴落すれば実は売り抜けてましたって言うだけ
アフィリエイターは自分がどれだけすごいかを誇示することが大事
イケハヤもよくやってる
反応してやればアフィリエイトが儲かるだけだよ
461承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:20:01.25ID:IAFnsy/G >>454
ヤバそうだな
ビットコイン大暴落なわけだし
https://twitter.com/tanaka_bot_1/status/942311065387393024
これ以降XRPの書き込みないよな
ヤバそうだな
ビットコイン大暴落なわけだし
https://twitter.com/tanaka_bot_1/status/942311065387393024
これ以降XRPの書き込みないよな
462承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:21:50.38ID:IAFnsy/G464承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:30:09.55ID:PG41nwJs マナはXRPは長期分と短期分で分けてる
ツイートで補足しないから紛らわしい
ツイートで補足しないから紛らわしい
465承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:32:30.07ID:yCsoFTp/ 短期分だけ売ったって設定なら下がっても上がってもドヤ顔出来るからな
466承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:38:04.16ID:YmMPPMV0 散々売り煽ってXRPは俺の中ではアルトじゃない、ホールド分は別にある(後付け)だもんな
まだ田中のプライドを掛けたXRPショートの方が潔い、証拠も出してるし
まだ田中のプライドを掛けたXRPショートの方が潔い、証拠も出してるし
467承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:41:50.39ID:zgPOqVrJ 間もなく1年が終わりますね。
お疲れ様でした。
今年も思い残すことなく縛り取られましたか??
私は年の瀬にはいつも自分の人生を振り返ります。
結果、キャバクラでシャンパン空けまくってトイレで性行為してた頃が一番充実していたし楽しかったなと物思いにふける今日この頃。
↑ぼのぼのさんがクソつまらない中2病武勇伝をつぶやかれましたので身内の方はいつも通り対応よろしくお願い致します。
お疲れ様でした。
今年も思い残すことなく縛り取られましたか??
私は年の瀬にはいつも自分の人生を振り返ります。
結果、キャバクラでシャンパン空けまくってトイレで性行為してた頃が一番充実していたし楽しかったなと物思いにふける今日この頃。
↑ぼのぼのさんがクソつまらない中2病武勇伝をつぶやかれましたので身内の方はいつも通り対応よろしくお願い致します。
468承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:07:49.82ID:2IUxzRrH マナ@仮想通貨/ブログ @1000crypto2時間前
同じくアルト全処分完了。
マナ@仮想通貨/ブログ @1000crypto1時間前
XRPは利確を1XRP1万円に再設定しました。 #マジです
同じくアルト全処分完了。
マナ@仮想通貨/ブログ @1000crypto1時間前
XRPは利確を1XRP1万円に再設定しました。 #マジです
469承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:20:11.26ID:DqhdZv4x アルツハイマーだろもうこれ
470承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:34:00.54ID:EXlOwzps >>466
この豚もだいぶ焼かれたかな
この豚もだいぶ焼かれたかな
471承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:35:09.60ID:IAFnsy/G472承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:42:55.62ID:PG41nwJs >>468
BCH買い増したいってツイートしてるぞw
BCH買い増したいってツイートしてるぞw
474承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:23:53.19ID:IAFnsy/G マナくんこのままのペースだと8億どころか100億超えるちゃう()
475承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:26:40.79ID:vgEwyhHD ありゃ。リップルちゃんがリップルリングつけてる
476承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:59:06.15ID:IAFnsy/G477承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:14:07.19ID:YmMPPMV0 スケベ根性だして浮かれ相場に無理して逆張り、ロスカット。昔話に出てきそうだな
素直に実業()だけやってればいいのに
素直に実業()だけやってればいいのに
478承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:51:37.06ID:kZl3J2B0 非居住者になるために海外移住した奴が
非居住者判定される前に暴落する展開カモンw
非居住者判定される前に暴落する展開カモンw
479承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:29:00.34ID:DEInpq9Z こんな上昇相場で負けて税金煽りくらいしかできない奴ってほんと可哀想だよな
480承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:54:22.55ID:EXlOwzps まじで消えてくれ!お前の言動に興味ないんだよ
@ETHxCC
売り煽りしてるといわれたら嫌なので数字を書くのは躊躇われる。
覚悟を決めて貰う意味で書くべきか…
@ETHxCC
売り煽りしてるといわれたら嫌なので数字を書くのは躊躇われる。
覚悟を決めて貰う意味で書くべきか…
481承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:14:16.80ID:EXlOwzps482承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:31:26.23ID:YmMPPMV0 ポメは中立装ったコア派だからね
アルトは投機対象として遠回しにdisり続けてる
アルトは投機対象として遠回しにdisり続けてる
484承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:58:36.23ID:bMswA/CB でもポメ以上にアルトコイントレードしてるやつもいねーだろ正直
前月の記事では普通にXRP買いって言ってたから偏ってる印象はない
前月の記事では普通にXRP買いって言ってたから偏ってる印象はない
486承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:03:19.20ID:7V14C+D+ コインチェックのランキングに載るくらい使い倒してるんだから安易にディスるとも思えんがネガティヴ思考なやつもいるもんだな
コインチェックは大丈夫っしょ
コインチェックは大丈夫っしょ
488承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:21:18.36ID:IAFnsy/G いえーい犬カスみてるぅ?
489承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:23:05.69ID:f9EUENhm >>486
あれただのbotランキングな
あれただのbotランキングな
491承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:07:12.39ID:ksrYC7qH 12月の養分の一番残念な行動パターン
上旬アルトガチャガチャしてBTC減らす→
BTC最強やんBTCガチホ→
アルト祭り→
やっぱアルトや!!→
そして今😇😇😇
↑ぼのが投稿してたけど、まんま ぼの自身の事だったから読んでわろたm9(^Д^)プギャー
上旬アルトガチャガチャしてBTC減らす→
BTC最強やんBTCガチホ→
アルト祭り→
やっぱアルトや!!→
そして今😇😇😇
↑ぼのが投稿してたけど、まんま ぼの自身の事だったから読んでわろたm9(^Д^)プギャー
492承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:11:01.00ID:62WO3Zez493承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:31:48.67ID:YmMPPMV0 ここでポメの話題になると確実に擁護がわくのも特徴だな
あと先月XRPは買いなんて一言も言ってない
あと先月XRPは買いなんて一言も言ってない
494承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:36:06.13ID:bMswA/CB コインチェックとリップルのネガキャンには見えなかったからツッコんだだけで擁護する気はないよ
ポメだけじゃないが上手いトレーダーなんて多かれ少なかれ他のやつを養分にしてるわけで何言っても綺麗事だわな
相場に参加する人間から言わせてもらえば上手いやつは全員敵だし消えて欲しい
ポメだけじゃないが上手いトレーダーなんて多かれ少なかれ他のやつを養分にしてるわけで何言っても綺麗事だわな
相場に参加する人間から言わせてもらえば上手いやつは全員敵だし消えて欲しい
495承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:44:37.40ID:vgEwyhHD cisなんて容赦ない売り浴びせするもんな
496承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:20:24.12ID:+TmCm5xd ここに名前上がっている人たちって税金払ってるの?
497承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:21:11.87ID:vgEwyhHD 今年は払うでしょう
499承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:09:40.21ID:hiJU9Qup ビットコインキャッシュ爆下げ
だれかたくさん持ってたよねえ笑
だれかたくさん持ってたよねえ笑
500seiya
2017/12/22(金) 23:14:16.56ID:PvWT/9WK おけらの野郎うぜええええええええ!!!!!!
てめえはウルフのババアだけに絡んでりゃいいんだよ貧乏人のゴミがああああア!!!!!!!!!!!
https://twitter.com/okera1127/status/944199906113105920
てめえはウルフのババアだけに絡んでりゃいいんだよ貧乏人のゴミがああああア!!!!!!!!!!!
https://twitter.com/okera1127/status/944199906113105920
501承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:20:41.47ID:9bsCxA9V 世界的な戦犯探しが始まりそう‥
ロジャーとかどこかに保護してもらうレベル
日本だと有名トレーダー、ブロガーとかか
ロジャーとかどこかに保護してもらうレベル
日本だと有名トレーダー、ブロガーとかか
502承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:29:44.94ID:bXmxOgbJ >>500
ようseiya
ようseiya
503承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:32:38.30ID:IAFnsy/G ここまで SEIYA の提供お送りしました(笑)
504承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:36:26.94ID:9ZfhLvKA >500
seiyaさんちーすw
有料とか笑うw
アフィカスは消えろw
seiyaさんちーすw
有料とか笑うw
アフィカスは消えろw
505承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:07:24.00ID:EwCLQxdK >>500
seiyaとかマナとかアフィカス野郎は常に儲かってますアピールしないといけないから大変だな
seiyaとかマナとかアフィカス野郎は常に儲かってますアピールしないといけないから大変だな
506承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:51:01.68ID:kiDydHIH なにい。おけらさんseiyaくん叩きはじめったら専用スレ落ちとる
507承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:52:12.24ID:kiDydHIH 途中からアフィはエアトレになるのが歴史が示してる。
508承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:01:46.79ID:CwUzMB2y seiyaさん誰よりも養分ですやん。今日もキャスとtwitterで仲間に擁護されてホルホルするんですね^ ^
ざこ
ざこ
509承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:11:40.16ID:LkdIu4cv seiyaとか実力が無いのに儲かってる奴が勘違いするのは仕方ない気もする。何歳か知らないけどガキだろアレ。20歳の俺が言うのもおかしいけど
510承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:01:26.97ID:ZwhUEwjs いやさすがに天底で売ってました買ってましたと後出し言い出すと
エアーとしか言いようがない
エアーとしか言いようがない
511承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:24:24.42ID:/RJ7nFO1 おは養分
ぼのぼのですよ?
@bonobonodesuyo
数時間前から界隈に謎の安堵感流れてるけど、全然安心しちゃいけないターンだからね
0:17 - 2017年12月23日
ぼのぼのですよ?
@bonobonodesuyo
数時間前から界隈に謎の安堵感流れてるけど、全然安心しちゃいけないターンだからね
0:17 - 2017年12月23日
512承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:25:37.53ID:3CsrVDRm ミスビットコインてなんなの?
ちょっとアレな感じ?
絶望的に空気読めない的な
ちょっとアレな感じ?
絶望的に空気読めない的な
513承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:48:50.64ID:oykCvYtq hena
ポメ
バトルきたな
ポメ
バトルきたな
514承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:59:43.43ID:Ys9sg16d 馬鹿にされてること全く気づいてなくてワロタ
515承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:04:41.48ID:/RJ7nFO1 henaさんは円売ったら売国奴とか言っちゃう人なんですか?
516承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:04:57.06ID:T32aemzx ●ヘナ
finexのこのアナウンスを見て
年末にBCHのショートを用意しようとするアホポメラニアンがいるらしい。
わらう。やってみろよ。絶対やれよ。あぁ?ショートやれワンワン。
https://twitter.com/henashamp/status/944259120021958656
もし。ポメラニアンがBCHショートやって詳細公開してくれたら、私も同時間に同額のロングを入れて公開しよう。逃げるなよ。
https://twitter.com/henashamp/status/944262656600322049
●ブロック
ポメラニアンの人、finexのBCH配布に合わせてBCHショートする気か。どこまでもBCHのポテンシャルを舐めてるね。BTGとかのコインとBCHはまるで違うの知ってるはずだが、認めたくないんだろーな。
下手に仮想通貨歴が長いほど、BTC盲信派になるからかわいそうに思えてしまう。よかろうならば戦争だ。
https://twitter.com/block_chan/status/944261968449257472
●yasu
グチグチ言うならテメーで同じタイミングでレバロング持てばいいだろ感
Mexでできんだからさ
https://twitter.com/yasuFX/status/944264495236489216
●ヨーロピアン
なんか常に喧嘩腰な人、絶対にリアルで会いたくない。常にイライラしてるんだろうな
というか純粋な疑問として他人のトレードってどうでも良くない……?合ってればその人が得して間違ってれば損するだけなのであーだこーだ言ってもしょうがないと思う
自分はこれまでに散々BTCもショートしてきてるし、特定の通貨に変な思想持ってトレードしてないです。トレードそのものを楽しむタイプなので、買ったから信者とか売ったからアンチみたいな発想は全然理解できない……。
自分はまだ歴としてはギリギリ暗号通貨よりFXのが長いから、例えばドル円ロングしたら反日みたいなそういう発想なんだなと思うと余計にわからん……わからんというかその発想は絶対にヤバい……
https://twitter.com/sen_axis/status/944265036385546242
finexのこのアナウンスを見て
年末にBCHのショートを用意しようとするアホポメラニアンがいるらしい。
わらう。やってみろよ。絶対やれよ。あぁ?ショートやれワンワン。
https://twitter.com/henashamp/status/944259120021958656
もし。ポメラニアンがBCHショートやって詳細公開してくれたら、私も同時間に同額のロングを入れて公開しよう。逃げるなよ。
https://twitter.com/henashamp/status/944262656600322049
●ブロック
ポメラニアンの人、finexのBCH配布に合わせてBCHショートする気か。どこまでもBCHのポテンシャルを舐めてるね。BTGとかのコインとBCHはまるで違うの知ってるはずだが、認めたくないんだろーな。
下手に仮想通貨歴が長いほど、BTC盲信派になるからかわいそうに思えてしまう。よかろうならば戦争だ。
https://twitter.com/block_chan/status/944261968449257472
●yasu
グチグチ言うならテメーで同じタイミングでレバロング持てばいいだろ感
Mexでできんだからさ
https://twitter.com/yasuFX/status/944264495236489216
●ヨーロピアン
なんか常に喧嘩腰な人、絶対にリアルで会いたくない。常にイライラしてるんだろうな
というか純粋な疑問として他人のトレードってどうでも良くない……?合ってればその人が得して間違ってれば損するだけなのであーだこーだ言ってもしょうがないと思う
自分はこれまでに散々BTCもショートしてきてるし、特定の通貨に変な思想持ってトレードしてないです。トレードそのものを楽しむタイプなので、買ったから信者とか売ったからアンチみたいな発想は全然理解できない……。
自分はまだ歴としてはギリギリ暗号通貨よりFXのが長いから、例えばドル円ロングしたら反日みたいなそういう発想なんだなと思うと余計にわからん……わからんというかその発想は絶対にヤバい……
https://twitter.com/sen_axis/status/944265036385546242
517承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:08:34.43ID:o5Cr6voj 税金OLおじさんのパクリ記事連発にはだいぶ飽きられてきただろう
518承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:11:56.85ID:Ys9sg16d yasuってやつのチキンぶりがうけるw
せめてリプしろよw小物w
せめてリプしろよw小物w
519承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:18:58.50ID:T32aemzx リプせず勝利宣言してるのはヘナカスなんだよなあ
●henashamp
宣戦布告した。今度こそ潰す。
https://twitter.com/henashamp/status/944264489167228933
あのクソ犬は、サブローよりも相場読めないな。笑
勝負してくれることを願う。しかし、あれほど雑魚とは・・
https://twitter.com/henashamp/status/944268196655149056
●henashamp
宣戦布告した。今度こそ潰す。
https://twitter.com/henashamp/status/944264489167228933
あのクソ犬は、サブローよりも相場読めないな。笑
勝負してくれることを願う。しかし、あれほど雑魚とは・・
https://twitter.com/henashamp/status/944268196655149056
520承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:20:05.00ID:yz62ldxQ ヤスはきもいからスルーでおけ
521承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:20:08.60ID:AeNF2jzA キッズなのかな
522承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:32:45.57ID:sUTG0sIJ いやさすがにへなってやつ狂ってるだろw
523承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:35:48.34ID:kzCFjCL0 BCH信者キモすぎでしょ...
やべぇよ
やべぇよ
524承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:37:45.93ID:EwCLQxdK ヨーロピアンはただ単に需給関係が悪化して売られるからショートって言ってるだけだろ
昨日か一昨日のコインベースでbch付与でbch爆上げの最中も同じこと言ってたしな
ショート=その通貨の否定って捉えるとこが子供っぽいというかトレードするのに向いてないわ
昨日か一昨日のコインベースでbch付与でbch爆上げの最中も同じこと言ってたしな
ショート=その通貨の否定って捉えるとこが子供っぽいというかトレードするのに向いてないわ
525承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:39:21.06ID:Ys9sg16d 否定されたから煽ってるわけじゃなく、見通しが浅はかだから馬鹿にしてるだけだろ
同枚数殴り合って答え合わせすれば済む話
同枚数殴り合って答え合わせすれば済む話
526承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:48:20.49ID:aHptTQxv pulutonはメンヘラ糖質ババア
henaはpulutonを割って薄めた感じ
henaはpulutonを割って薄めた感じ
527承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:32:12.42ID:+NONwlYv BCH信者やべぇな
ネトウヨみたい
ネトウヨみたい
528承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:43:43.77ID:631kHKnJ 朝鮮人朝からイライラで草
529承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:22:17.14ID:EwCLQxdK >>525
浅はかなのはhenaの方だろw
ヨーロピアンの大量付与されたら要らないやつは売るからとりあえず下がるという短期目線に対して、henaの他のフォークコインとは違うっていうのは反論になってないだろ
現に今年の9月でもまず下げただろ
浅はかなのはhenaの方だろw
ヨーロピアンの大量付与されたら要らないやつは売るからとりあえず下がるという短期目線に対して、henaの他のフォークコインとは違うっていうのは反論になってないだろ
現に今年の9月でもまず下げただろ
530承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:25:25.28ID:sUTG0sIJ BCHショートをツイートすると面倒くさくなるので止めましょうw
531承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:39:10.00ID:pt3zKsSq 速報 有名仮想通貨FXトレーダー平凡な学生 億り人達成
532承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:55:06.80ID:yBM3i9/f クソ犬は自分の影響力も考えていちいち
ポジ発言してんだろ
ヘナと勝負してみろよ
面白いから
ポジ発言してんだろ
ヘナと勝負してみろよ
面白いから
533承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:38:39.79ID:3utwQNKH 今日の税金OLおじさん ヤクザて言葉使ってるw
男確定や
男確定や
534承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:46:04.51ID:GyJxVjYJ >>532
これやろな
犬カスは一緒に売ろーぜって呼びかけてるわけや
自分の儲けが多くなるように
成功率もあがる
犬カスはコア派じゃなくて
本質的には煽り屋だから
普段は上がりやすいBTCの買い煽りしてるんやぞ
これやろな
犬カスは一緒に売ろーぜって呼びかけてるわけや
自分の儲けが多くなるように
成功率もあがる
犬カスはコア派じゃなくて
本質的には煽り屋だから
普段は上がりやすいBTCの買い煽りしてるんやぞ
535承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:21:10.40ID:Qy8YgNQ4 ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
536承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:24:39.83ID:s/d6yOtb537承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:30:15.59ID:V1YzpCoR ヨーロピアンはガチでサイコパスw
いつも誰かしらと喧嘩してるwww
いつも誰かしらと喧嘩してるwww
538承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:53:09.21ID:P5Z0MLzq プライド高すぎて煽られたら中学生でも無視できないからな
あとコア派というよりアビトラの関係でBTC大量保持してるから下がったら困るだけのポジトーク
あとコア派というよりアビトラの関係でBTC大量保持してるから下がったら困るだけのポジトーク
539承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:12:49.54ID:babNb7m2 犬はむしろBTCショートしてるとこしか見たことないくらいにいつもショートしてる印象だが
なんにしても他人のトレードにいちいち噛み付く韓国人はマジでキモいわ もし自分が言われたらと思うとゾッとする
なんにしても他人のトレードにいちいち噛み付く韓国人はマジでキモいわ もし自分が言われたらと思うとゾッとする
540承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:19:21.46ID:AXfCTLEx henaっちょこ
541承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:21:26.76ID:babNb7m2 https://twitter.com/yasuFX/status/944263418583728128
henaとブロックのキモさはこの一言で全てが表現できる
henaとブロックのキモさはこの一言で全てが表現できる
542承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:25:11.61ID:o/yN5Mwv エキセントリックりっぷるちゃんもパクり○の内オッサンもきらわれてるねぇ
543承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:32:36.27ID:Emk3mwhe ドッグスレイヤーw
ドラゴンスレイヤーさんも随分落ちぶれたのね
ドラゴンスレイヤーさんも随分落ちぶれたのね
544承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:40:51.96ID:P5Z0MLzq yasuの小物臭うける
545承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:52:23.40ID:RL42M0d7 ポメが余計なBCHdisでもしたのかと思ったら単にショートするかもって言っただけかよwww
BCH派は売却するやつ全員を一人一人殺して回る気か?基地外もここまでくると芸術級だな
BCH派は売却するやつ全員を一人一人殺して回る気か?基地外もここまでくると芸術級だな
546承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:53:41.28ID:GyJxVjYJ りっぷるちゃんカスがリングつけたあたりが天辺で草
今度からサゲマンちゃんにしろよ
今度からサゲマンちゃんにしろよ
547承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:54:40.51ID:GyJxVjYJ イエーイ犬カス見てるぅ?
548承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:58:16.70ID:PcdJkeoI >>531
こいつもすごいイキってるよなw
こいつもすごいイキってるよなw
549承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:19:57.26ID:pt3zKsSq >>544
自称cisより資産あるらしいがフォロワー少ないのが答えや
自称cisより資産あるらしいがフォロワー少ないのが答えや
550承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:39:18.30ID:zlLVwtbu XRPとBCHは推してる奴らが気持ち悪いから買いたくなくて利益逃しちゃった人多そう
551承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:40:02.61ID:yz62ldxQ yasu見栄っ張りの弱虫ちゃんって印象だな
ヨーロピアンより数万倍どうでもいいw
ヨーロピアンより数万倍どうでもいいw
552承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:40:20.85ID:pKJz8VZL553承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:44:37.54ID:GyJxVjYJ554承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:45:36.40ID:pt3zKsSq リップルを宗教のように推してる人ってもちろん安値で大量に仕込んでる人らだよな?
556承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:13:06.90ID:LTak2iad りっぷるちゃん、有料の情報共有グループつくるとか。やっぱり臭い。
557承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:23:01.59ID:pt3zKsSq ゼニーやXPで仕立すれば儲かることが分かったからな
信者集めて扇動する気満々
信者集めて扇動する気満々
558承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:50:10.24ID:EnVufoOn >>498
円建てで語るのが初心者って言ってる奴の方が
初心者丸出しで恥ずかしいw
逆にBTC建てでしか語らない奴って
下手くそな癖に上級者ぶってるようにしか
見えないよw
勝てれば良い訳だからほんとに勝ってる奴はそんなのいちいち気にしない。
円建てで語るのが初心者って言ってる奴の方が
初心者丸出しで恥ずかしいw
逆にBTC建てでしか語らない奴って
下手くそな癖に上級者ぶってるようにしか
見えないよw
勝てれば良い訳だからほんとに勝ってる奴はそんなのいちいち気にしない。
560承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:27:20.76ID:CwUzMB2y seiya先輩がおけらアニキに媚び売ってるけど相手にされてないだと。。。?バカにされてるだと。。。?俺は信じないぞ!!
561承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:33:28.87ID:rFXpqErr 桃がヨーロピアンとhenaシャンプーの争いの話をしてるところに首突っ込んで、
何故か自分のほうがseiyaより稼いでるっていう自慢始めてんだけど。サイコパスすぎて怖い
何故か自分のほうがseiyaより稼いでるっていう自慢始めてんだけど。サイコパスすぎて怖い
562承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:34:09.53ID:Qy8YgNQ4 ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと7人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと7人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
564承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:00:17.77ID:d6pbQmh1566承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:15:42.42ID:OlOGTuN1567承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:32:05.61ID:+NONwlYv HYIP詐欺師でSportarbで大量の被害者を出したBCGODはなんで未だにでかい顔してアルトのトレードしてるの?
ブログも消して証拠隠滅に必死だけどみんなちゃんと覚えてるからな
早く被害額弁償しろよ詐欺師野郎BCGOD
ブログも消して証拠隠滅に必死だけどみんなちゃんと覚えてるからな
早く被害額弁償しろよ詐欺師野郎BCGOD
568承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:37:26.22ID:+NONwlYv 2 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 10:24:03.83 ID:xhTUMC+w
BC-GODこと小玉歩は、自ら誤爆し名前がバレて脱税が囁かれたため、100btc投資した画面を偽造し投資したことにした。
100btcをマネロンするために投資した事にしたわけだから、当然に飛ぶ事も知っていたし、彼的には、上手くいったわけ。
一方で、マネロンのための偽造画面とも知らずに、釣られて投資した被害者は、小玉歩を追及してみるのもいいと思う。
4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 19:35:56.86 ID:xhTUMC+w
利払い止まったhyipが復活した試しはないから飛んだと思って良い。
このリッチモンドバークスもsportarb同様にbc-godが自信を持って強気にオススメしていた案件
bc-godは首を吊るべきだと思う。
13 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 08:51:20.44 ID:nP6YR7Q6
bcgod性懲りもなく
bitarbの紹介者になってるな
やはりこいつ思い切りグルやん
紹介料でウハウハだったしな
BC-GODこと小玉歩は、自ら誤爆し名前がバレて脱税が囁かれたため、100btc投資した画面を偽造し投資したことにした。
100btcをマネロンするために投資した事にしたわけだから、当然に飛ぶ事も知っていたし、彼的には、上手くいったわけ。
一方で、マネロンのための偽造画面とも知らずに、釣られて投資した被害者は、小玉歩を追及してみるのもいいと思う。
4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 19:35:56.86 ID:xhTUMC+w
利払い止まったhyipが復活した試しはないから飛んだと思って良い。
このリッチモンドバークスもsportarb同様にbc-godが自信を持って強気にオススメしていた案件
bc-godは首を吊るべきだと思う。
13 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 08:51:20.44 ID:nP6YR7Q6
bcgod性懲りもなく
bitarbの紹介者になってるな
やはりこいつ思い切りグルやん
紹介料でウハウハだったしな
569承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:31:45.07ID:GyJxVjYJ570承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:49:05.29ID:lfTNpTeX りっぷるちゃんって初期の頃おっぱい晒してフォロワー集めてたし、業者なんじゃないの?
571承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:01:29.24ID:GyJxVjYJ 最近丸の内がアフィカス共に叩かれてて草
お前ら全員共倒れしろ屑ども
このスレでマナ叩いてるのも SEIYA だろw
マナをツイッターで叩くと分が悪いもんな
お前ら全員共倒れしろ屑ども
このスレでマナ叩いてるのも SEIYA だろw
マナをツイッターで叩くと分が悪いもんな
572承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:10:48.26ID:pt3zKsSq 有名ブロガー潰れてくれた方がアフィ収入増えるもんな
口座開設バブルは来年までだろうし
口座開設バブルは来年までだろうし
573承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:49:08.87ID:ZwowoKSM >>511
これを見て逆に安堵した
これを見て逆に安堵した
574承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:03:42.38ID:GyJxVjYJ575承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:06:19.73ID:rFXpqErr >>570
こら!桃ちゃん!いいねつけてくれないからってやめなさい
こら!桃ちゃん!いいねつけてくれないからってやめなさい
576承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:15:28.49ID:PcdJkeoI577承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:31:31.78ID:i8HbGXCs >>576
hagendinわろた
hagendinわろた
578承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:52:09.95ID:GmMT/PGB FXでの損があの人間性最悪な資本主義人間達を肥えさせてると思うとゲロ吐きそう
579seiya
2017/12/23(土) 19:59:44.50ID:T32aemzx 資本主義人間嫌いなのになんでFXやってんだよ
急な養分アピールしてどうしたスレ間違えてるぞ
急な養分アピールしてどうしたスレ間違えてるぞ
580承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:28:57.00ID:LkdIu4cv L君の予想当たりすぎる。seiyaみたいな実力ない奴とはレベルが違うやん
581承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:33:55.80ID:GyJxVjYJ アフィカスどもがプルトンダークサイドに落ちたとか色々言ってるけど
さすがにお前らが言うなよw
XP 買い煽りカスの SEIYA オメーはよw
さすがにお前らが言うなよw
XP 買い煽りカスの SEIYA オメーはよw
582承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:07:14.26ID:3lm0OVTp583承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:18:22.94ID:GyJxVjYJ584承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:20:39.89ID:GyJxVjYJ アフィカス
商材屋一覧か関係図作ろうかな
誰と誰が共闘関係で
争ってんのか
商材屋一覧か関係図作ろうかな
誰と誰が共闘関係で
争ってんのか
585承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:25:15.68ID:mI9z30Wq エルはタイミングがメチャクチャ
ビットコイン暴落します!→暴落しない
地合いが変わり暴落は無くなりました!→暴落
よく当たってるとか言えるな
ビットコイン暴落します!→暴落しない
地合いが変わり暴落は無くなりました!→暴落
よく当たってるとか言えるな
586承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:33:52.98ID:/rU89Ys2 プルトンもヘナも最初から情報屋やるつもりで過激なこと言ってフォロワー集めてただけ
お前らはそれに踊らされて加担したわけ
暴れまわってそこそこフォロワー集まったから養分から徴収開始〜ワラワラ
お前らはそれに踊らされて加担したわけ
暴れまわってそこそこフォロワー集まったから養分から徴収開始〜ワラワラ
587承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:41:53.20ID:smNe2Nx/ ◯の内は顔文字入れる間が絶妙におっさん
588承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:58:06.64ID:sUTG0sIJ この業界の商材高いねw
素人に毛が生えたようなのが0.xbtcだの0.xbchだの草生えるわ
素人に毛が生えたようなのが0.xbtcだの0.xbchだの草生えるわ
589承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:02:12.28ID:9LT5+3jx 宗教は高くつくもんよ
要は免罪符みたいなもんだろ?サトシの真の意志を継ぐ我々は天国に行けますってw
要は免罪符みたいなもんだろ?サトシの真の意志を継ぐ我々は天国に行けますってw
590承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:06:47.64ID:uFgvQnk9 ぼのぼの普通免許すら持って無いのかよ
事故りまくるあたりやっぱり頭おかしいんだろうな
事故りまくるあたりやっぱり頭おかしいんだろうな
591承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:34:29.62ID:P5Z0MLzq わらおじ散々disってたXRP欲しがりだしてて草
592承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:37:06.85ID:631kHKnJ XRPディスってたんじゃなくて信者バカにしてただけやぞ
593承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:40:55.31ID:P5Z0MLzq いやブリッジ通貨に価値がつく意味がわからないって思いっきりdisってたぞ
594承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:42:58.62ID:631kHKnJ そういやそんなこと言ってたな
595承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:43:13.39ID:8OUy4JnW プルトン、ヘナ、ブロックちゃん、サブローは全員ミュートにしてる
596承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:46:05.32ID:xT3XEZIb 手数料通貨って何だよわらおじ?
597承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:51:40.40ID:3lm0OVTp わらおじはコココインちゃんだと思ったが違うっぽいな。コココインちゃんはxrp持ってるし。
598承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:01:57.68ID:xT3XEZIb わらおじもリップル持ってるぞ
599承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:08:38.45ID:GyJxVjYJ わらおっさんもそのうち情弱ビジネス始めるやろな
600承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:50:57.04ID:QuI33esy クソ犬のフォロワーに媚びる姿勢ウケる笑
601承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:51:26.40ID:QuI33esy やっぱり彼は気持ち悪かった
602承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:00:05.58ID:CeCKc+Ir ビッチ派とリップル派は基本信者脳すぎてキモいからミュート
603承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:07:50.86ID:EUlhHLhe 昔からみんながXRPをディスりまくってたおかげで安く買うことが出来て、元手70万円が1億円になった!アンチさん、本当にありがとう!(*'-'*)
604承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:10:32.81ID:QcqxOBJK monappyのマストドン登録したら桃カスのほほんとして笑った
606承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:20:43.39ID:EUlhHLhe >>605
三月は0.7円で今は120円だから、170倍。70万円はいくらになるでしょうか。そう言うことですわ。昔から声が大きい人がアンチしてたから助かった。
三月は0.7円で今は120円だから、170倍。70万円はいくらになるでしょうか。そう言うことですわ。昔から声が大きい人がアンチしてたから助かった。
607承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:35:23.40ID:tRxtKff8608承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:38:55.38ID:j19alvHE609承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:49:35.58ID:EUlhHLhe >>607
ごめん、基地外で掴んでるわ。三年前から持ってたし、自分なりの目標価格を設定してるので、そこまでは売らん。
ごめん、基地外で掴んでるわ。三年前から持ってたし、自分なりの目標価格を設定してるので、そこまでは売らん。
610承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:00:46.87ID:UadymwLe611承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:03:09.27ID:NghdW3AE マウントと虚言癖の親和性いいよ。
612承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:06:29.61ID:tCTnd5bG ここコインさんて顎隠してる?
613承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:17:42.79ID:UadymwLe リップルはモナコインみたいなコミュは絶対育たない
育つのは金儲けの亡者ばかり
古くは暗号通貨革命に始まり
SEIYA
edindin
リップルちゃん
クリバカ
集まるのは界隈の中でも特にロクデナシばっか
本来なら xrptip のようなものはリップラーが開発すべきなのに実際の開発者はモナコイナー
なぜか?サードの開発者が生まれにくい土壌なんだわ
育つのは金儲けの亡者ばかり
古くは暗号通貨革命に始まり
SEIYA
edindin
リップルちゃん
クリバカ
集まるのは界隈の中でも特にロクデナシばっか
本来なら xrptip のようなものはリップラーが開発すべきなのに実際の開発者はモナコイナー
なぜか?サードの開発者が生まれにくい土壌なんだわ
614承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:21:05.36ID:eb1veGbY616承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:22:35.62ID:jj7TPiqv 拾い画像晒して、可愛いって騒がれて、周りを騙してるやつってどうなん?笑
周りも知ってて騙されてんの?笑
漏れ童貞だけどさすがに騙されなかったんだが
周りも知ってて騙されてんの?笑
漏れ童貞だけどさすがに騙されなかったんだが
617承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:26:31.67ID:yY7153sb モナコイナーの意識高いマウンティング始まってるな
618承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:39:57.75ID:UadymwLe 言っとくが俺はモナコイナーじゃねぇぞ
他の人に迷惑かけるから
推し通貨は教えられないが
3年前に何があったか調べたら
https://twitter.com/search?q=3%E5%B9%B4%E5%89%8D%20%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB&s=09
マルチかよw
他の人に迷惑かけるから
推し通貨は教えられないが
3年前に何があったか調べたら
https://twitter.com/search?q=3%E5%B9%B4%E5%89%8D%20%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB&s=09
マルチかよw
619承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:55:34.06ID:tRxtKff8620承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:00:33.46ID:tCTnd5bG 長く生きてると世の中いろんな奴がいるってわかるから
あれはネカマあれは童貞とかあんま決めつけなくなるよ
なんか決定的な証拠があれば別だけど
ネカマだってわかったらその時点であーそうなんだー、で終わりでいいしな
あれはネカマあれは童貞とかあんま決めつけなくなるよ
なんか決定的な証拠があれば別だけど
ネカマだってわかったらその時点であーそうなんだー、で終わりでいいしな
621承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:01:04.78ID:C+8WkZbo yasuくんまた後出しで上昇中の通貨保有してることになってるw
放送で自分でもう持ってないって言ってたばっかりなのにw
放送で自分でもう持ってないって言ってたばっかりなのにw
622承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:07:39.06ID:yY7153sb yasuさんの先出しポジは逆指標になるから好き😊
623承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:10:10.15ID:tRxtKff8624承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:18:19.87ID:9tXOzRD1 ID:EUlhHLhe
リップルガイジここでもイライラしてんのかww
リップルガイジここでもイライラしてんのかww
625承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:21:38.10ID:C+8WkZbo yasuくん、草コインで億るほうがイージーなことは調べればすぐ分かるしって言ってるけど
放送では知人が草コインに投資しててバカじゃないかな?って言ってたよねw
なんで設定コロコロ変えるのw
放送では知人が草コインに投資しててバカじゃないかな?って言ってたよねw
なんで設定コロコロ変えるのw
626承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:26:20.05ID:tRxtKff8 yasu はバーチャなんだよなぁ
なのに反省会に出演させちゃう KOJI も馬鹿野郎
なのに反省会に出演させちゃう KOJI も馬鹿野郎
627承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:30:06.56ID:C+8WkZbo yasuくん草コイン煽ってる人にマウントとってたのに今や自分が草コイン煽ってるというw
自分のツイートと放送聞いてる人にはバレバレなはずなのにドヤ顔で知的ぶったツイートしてるのが本当に笑えるw
過去ツイートやその人物の情報も手に入れられないリテラシーの低い人狙いのマーケティングなのかなw
自分のツイートと放送聞いてる人にはバレバレなはずなのにドヤ顔で知的ぶったツイートしてるのが本当に笑えるw
過去ツイートやその人物の情報も手に入れられないリテラシーの低い人狙いのマーケティングなのかなw
628承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:28:46.16ID:zauazvD8 わらおじの中のやつ変わっただろ?
垢売ってるんじゃね?
LISK持ってるとか言い出したし
垢売ってるんじゃね?
LISK持ってるとか言い出したし
629承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:42:26.42ID:ob1KM4x9 >>583
ぞうさんで検索したらいっぱいいすぎてわかんねーよw
ぞうさんで検索したらいっぱいいすぎてわかんねーよw
630承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:45:55.89ID:VrOp31Oi ウミウシおばさん急騰コインでてきたらいっつもド底値仕込み設定になってるね
なんであんなフォロワー多いのにいいねあんな少ないんだろ
なんであんなフォロワー多いのにいいねあんな少ないんだろ
631承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:22:16.58ID:tRxtKff8 >>629
ぞうさんじゃなくてエレファントだわ
https://twitter.com/1000crypto/status/875948958111080448
確か2匹のぞうが並んでるアイコンだった
垢探したけど見つかんなかった
多分消したんだな
こいつも偉そうな事言ってるけど
エコビー価格操作して値段釣り上げた
仕手野郎
ツイートで堂々と言ってた
ぞうさんじゃなくてエレファントだわ
https://twitter.com/1000crypto/status/875948958111080448
確か2匹のぞうが並んでるアイコンだった
垢探したけど見つかんなかった
多分消したんだな
こいつも偉そうな事言ってるけど
エコビー価格操作して値段釣り上げた
仕手野郎
ツイートで堂々と言ってた
632承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:31:25.51ID:zauazvD8633承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:33:25.69ID:zauazvD8 >>631
こいつ前にここで叩かれたとき消えてたからここ見てると思うwwwwww
こいつ前にここで叩かれたとき消えてたからここ見てると思うwwwwww
634承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:52:50.36ID:P9H8Hfr7 コココインちゃんてどこのおっさんだろ、ワラおじだと思ったのに。
635承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:51:43.49ID:iBbe26Ai クリスマスイブなのにインキャ丸出し妄想ツイートしかできないseiyaとぼのぼのが心底可哀想
636承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:38:28.90ID:b+e/ImfE >暗号通貨とフィアットを切り離して考えている人にとっては
>チャンスだろうけど、
ポエマーひよこはフィアット切り離して考えるとか言ってるけど
税金問題のせいでフィアットは切り離せないのが現実で
日本在住みたいだし、税金には一切言及しないし、
ちゃんと税金払う意思があるのか気になるわw
>チャンスだろうけど、
ポエマーひよこはフィアット切り離して考えるとか言ってるけど
税金問題のせいでフィアットは切り離せないのが現実で
日本在住みたいだし、税金には一切言及しないし、
ちゃんと税金払う意思があるのか気になるわw
637承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:44:12.97ID:vwJry1Xw638承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:45:50.84ID:pGXeDaeV わらおじは最悪のタイミングで仕事辞めたなワラ
639承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:49:22.50ID:zxWccR9s わらおじ破産したらどれほど飯がうまいか
640承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:52:02.67ID:ooBaVFlc 今年大儲けした人は参入したタイミングが良かっただけやのにね
来年は今年みたいにイージーな相場にはならんでしょ
来年は今年みたいにイージーな相場にはならんでしょ
641承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:56:34.98ID:pGXeDaeV わらおじは良いタイミングでビットコ買っただけの
ど下手くそだったんだね
ど下手くそだったんだね
642承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:02:48.83ID:QI6M5ZfQ わらおじはBTC持ってるかどうかすらわからない
643承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:20:01.52ID:zxWccR9s わらおじはただの40代の2ちゃんねらーの無職じじい
644承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:47:02.59ID:eb1veGbY645承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:11:30.12ID:M6TT84mD ○ノウチオッサンはアフィリエイト報酬がもらえる記事しか書かないんだね。読んでいただけるだけでうれしいです!って言ってたけどなー
646承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:16:01.05ID:ob1KM4x9647承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:16:38.06ID:9ptmp20A マナ「与沢先生はすぐにポジション変えますからね( ˘ω˘ )」
ハハッ
ハハッ
648承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:49:40.71ID:93speArw イケハヤ口座開設アフィで月1000万か
このスレででてくるブロガーもそれくらいいってるだろうなー
seiya やマナあたりはいってるな
このスレででてくるブロガーもそれくらいいってるだろうなー
seiya やマナあたりはいってるな
649承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:15:48.74ID:CNO3l2Ys >>648
アフィで稼ぐために俺もフォロワー買う!
アフィで稼ぐために俺もフォロワー買う!
650承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:01:53.76ID:Z10hm5g/ >>647
ハハッ
マナは昨日も草コインは買わないから買うにポジション変えたな
大石先生もなかなか芸風が磨かれてきた
https://twitter.com/vtl_rabbit/status/944767391627542529
ハハッ
マナは昨日も草コインは買わないから買うにポジション変えたな
大石先生もなかなか芸風が磨かれてきた
https://twitter.com/vtl_rabbit/status/944767391627542529
651承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:22:53.27ID:tRxtKff8652承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:45:01.11ID:eb1veGbY653承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:49:46.60ID:V4UZqGvd 知ったかぶりの意識高い東洋大学君はほんと滑稽
https://twitter.com/junya_1991/status/944786938535522304
https://twitter.com/junya_1991/status/944786938535522304
654承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:50:37.91ID:V4UZqGvd 3バカどもあんだけxvg持ち上げて置いて上げたら叩き始めるの?笑
655承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:52:32.13ID:V4UZqGvd 予言しようbyteballなんて草コインは来年埋もれる
656承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:53:54.92ID:V4UZqGvd これも恥ずかしくないのかな〜平野君 笑
https://twitter.com/junya_1991/status/944809717813186561
https://twitter.com/junya_1991/status/944809717813186561
657seiya
2017/12/24(日) 16:02:14.54ID:1qq0FJB7 チョンが一斉に情報商材屋になってるな
pluton、henaに続いて情報《売らない》アカ@4river4upも商材屋になった
ここ最近の相場で相当消耗したのかなw?
やばい。無限に儲かるし独りで出来ちゃう裁定取引方法見つけた。
マジバランス崩壊なのに既に半分成功したので残り半分完了したら報告します。
やる度に確実に25%取れる。着金待ちなう。
まだ売るつもりなかったけど @erro413 さんがものっそい額を提示されたのでDMで
詳細を伏せたスキームを一部公開してお一人様だけに売りたいと思います。返信待ってます。
https://twitter.com/4river4up/status/944824637065531392
pluton、henaに続いて情報《売らない》アカ@4river4upも商材屋になった
ここ最近の相場で相当消耗したのかなw?
やばい。無限に儲かるし独りで出来ちゃう裁定取引方法見つけた。
マジバランス崩壊なのに既に半分成功したので残り半分完了したら報告します。
やる度に確実に25%取れる。着金待ちなう。
まだ売るつもりなかったけど @erro413 さんがものっそい額を提示されたのでDMで
詳細を伏せたスキームを一部公開してお一人様だけに売りたいと思います。返信待ってます。
https://twitter.com/4river4up/status/944824637065531392
658承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:02:55.67ID:tRxtKff8 平野ドヤリングは界隈一だわw
659承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:06:23.18ID:ZSo1+NzR 平野さんって色々と外国回ったりして自由人を気取ってる割には気に入らないコインはみんなで潰そうとか取引所が排除して欲しいとかそんなことばかり言ってるね。
660承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:23:37.62ID:tRxtKff8 でもバージって中身ないよハッキリいって
もし中身あんなら犬カスは途中で売らんよ
匿名通貨って沢山あってその中でバージが使われる要素ってない
ただのパンプ通貨
もし中身あんなら犬カスは途中で売らんよ
匿名通貨って沢山あってその中でバージが使われる要素ってない
ただのパンプ通貨
661承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:25:45.81ID:wIh0dRWg >>657
ジャップの情報商材屋の数には敵わないぞ
ジャップの情報商材屋の数には敵わないぞ
662承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:37:13.70ID:E8mzwtIn どんだけ犬カスを買いかぶってんだよw
663承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:37:57.00ID:6i3/fcp2 与ブタも入れていいんちゃう?
664承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:48:42.81ID:XBQsiCtz リップル推してるだけで他を批判するわけでもねーのに入れてどうすんの
665承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:16:08.55ID:V4UZqGvd >>660
犬カスなんて3バカの1人よ?
犬カスなんて3バカの1人よ?
666承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:19:13.65ID:vNh0WEDf XRP勝利!
667承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:52:48.87ID:9KTb4f0f668承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:53:26.80ID:vH/b6BNG >>666
は?
は?
669承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:57:57.11ID:zauazvD8 XRP の宣伝がここまで来てるってことはそろそろかな...
670承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:16:02.97ID:k35eOGp5 クソ暗号通貨オブザイヤーってどうなったの?
散々煽って放り投げ?
散々煽って放り投げ?
671承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:16:53.35ID:qXuWGhYd リップルはリップル社が全てをコントロール出来るから本質的に他の仮想通貨と違うよ
673承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:00:02.65ID:zauazvD8 >>670
それがあいつらの本質
それがあいつらの本質
674承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:06:46.63ID:eKImS1zo 自称億り人たちの主催するクソ暗号通貨オブザイヤーの賞金は3万円
675承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:07:07.50ID:jMTRRzle 今年はgrimで決まりだろクソ暗号通貨
676承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:26:55.81ID:9KTb4f0f677承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:30:27.99ID:6eh60qhy プルトンとかヘナって人とか
なんで情報商材するの?
底値でbch買ってれば相当
儲かってるだろうに
なんで情報商材するの?
底値でbch買ってれば相当
儲かってるだろうに
678承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:50:47.44ID:CeCKc+Ir まだあいつらに騙されてるやついんのかよ
bchはダシで最初から情報商材で儲けるつもりだっての
ドラゴンスレイヤー()とかいい歳した大人が本気にするかよ
bchはダシで最初から情報商材で儲けるつもりだっての
ドラゴンスレイヤー()とかいい歳した大人が本気にするかよ
679承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:56:04.50ID:6eh60qhy 調べてまとめるのでも結構な労力なのに
それほどお金ほしいのか
まあそういうもんか
それほどお金ほしいのか
まあそういうもんか
681承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:31:24.65ID:IGdU+aK/ 岡田有希子。基地外。
682承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:48:23.43ID:beKyK0ys まだバブルきてないと思う、来てたとしても初期だと。
弾けたかどうかは価格じゃなくて技術面で判断します。
さすがDEG!
弾けたかどうかは価格じゃなくて技術面で判断します。
さすがDEG!
683承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:53:14.25ID:8TPGGR98 この一年で登場人物かわったな
大石先生だけは安定してるわ
殿堂入りだな
大石先生だけは安定してるわ
殿堂入りだな
684承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:17:25.33ID:Vz7xjJd+ また別の煽り出したし完全に味を占めてるマカフィーは今月のダイモンだなw
SECあたりが厳重注意したら面白いんだがw
SECあたりが厳重注意したら面白いんだがw
685承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:17:37.08ID:vH/b6BNG にらたまちゃんやべえなあ
686承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:22:50.20ID:zACggfuY するわけないだろw
687承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:26:47.81ID:Vz7xjJd+ 大石センセ、暗号通貨の格付け会社とか言ってるけど
ほっといても相手から賄賂が横行するにが目に見えてるので
コンプライアンスが超重要だと思うんだがトラストレスの対極じゃね?
まあ、大石センセの場合はその思想が前面に押し出されそうだし
マイナーにやってる分には問題ないかも知れんけど。
正にコレ
https://i.imgur.com/udoxhQh.jpg
https://i.imgur.com/lvLFVsw.jpg
ほっといても相手から賄賂が横行するにが目に見えてるので
コンプライアンスが超重要だと思うんだがトラストレスの対極じゃね?
まあ、大石センセの場合はその思想が前面に押し出されそうだし
マイナーにやってる分には問題ないかも知れんけど。
正にコレ
https://i.imgur.com/udoxhQh.jpg
https://i.imgur.com/lvLFVsw.jpg
689承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:04:20.82ID:pIJSsIHR Lなんで3ヶ月3000円なんて激安でテクニカル講座はじめたんだ?
月10000でも十分集まるだろうに
薄利多売ってやつ?
月10000でも十分集まるだろうに
薄利多売ってやつ?
690承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:11:09.71ID:EP45bFbh それだけ稼げてないんだろうな
小銭に必死
小銭に必死
691承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:19:08.12ID:F/v6naVS みんな仮想通貨で消耗するよりアフィ商材屋やるのが賢いと気づきだしたねw
692承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:07:20.93ID:iiS+lKcQ 大石まじでツイッターやめねーかな
追い込みたい
追い込みたい
693承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:47:04.08ID:0T48d8jB ここじゃなくて直接言ってこいよ
694承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:00:05.18ID:QqtouwxH わらおじフォロワー買い始めたな
695承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:28:59.94ID:rhCj7y7L 別にポメさんが答える義務はないのはわかってるけど、思わせぶりな発言をしておいて、それに質問されたときに、はっきり意見を言わないでごまかす所。いつも何かをにおわせるような言い方がワイは嫌いです。
ブロックちゃんいいこと言うやん
ポメは反省しとけよ
ブロックちゃんいいこと言うやん
ポメは反省しとけよ
696承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:50:22.31ID:EgaOHhEg ブロック自演乙
最近のポメはむしろ何にでもズバズバ言い過ぎ
いちいち雑魚に構わなくてええわ
最近のポメはむしろ何にでもズバズバ言い過ぎ
いちいち雑魚に構わなくてええわ
697承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:26:42.04ID:7ZzZI5dD 小物仮想通貨ブロガーがプレゼント企画で養分フォロワー集めてから有料サロンに誘導してんの増えてるな
ビットコインバブル弾ける前に稼ぎきりたいんだろうな
ビットコインバブル弾ける前に稼ぎきりたいんだろうな
698承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:28:17.41ID:Yd34uXQi すぐ怒ってすぐ逃げだす所はほんと小型犬みたい
699承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:44:07.39ID:GiiFxAo3702承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:16:28.69ID:GiiFxAo3 >>700
https://lounge.dmm.com/detail/205/
DMMのシステム使ってるから、DMMの特定商取引法の表示で良いってことかな?
あくまでも、販売者はDMMってことなんだろう
一応、氏名や経歴も書いてるし、Plutonとは違うだろ
https://terms.dmm.com/commerce/
https://lounge.dmm.com/detail/205/
DMMのシステム使ってるから、DMMの特定商取引法の表示で良いってことかな?
あくまでも、販売者はDMMってことなんだろう
一応、氏名や経歴も書いてるし、Plutonとは違うだろ
https://terms.dmm.com/commerce/
703承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:19:18.06ID:GiiFxAo3 >>701
作り込んでるのか知らんが
http://www.bitcoinkiss.com/2017/10/29/bitcoin-cash-flippling/
この『ヒトラー最後の12日間』の映画の映像を
無断で加工してる動画を利用してるのは、どうかと思う
著作権者に許可取ってるのかね?
あと、サイトのURLにkissとか含んでるのが
何とも・・・背筋が寒くなるw
作り込んでるのか知らんが
http://www.bitcoinkiss.com/2017/10/29/bitcoin-cash-flippling/
この『ヒトラー最後の12日間』の映画の映像を
無断で加工してる動画を利用してるのは、どうかと思う
著作権者に許可取ってるのかね?
あと、サイトのURLにkissとか含んでるのが
何とも・・・背筋が寒くなるw
704承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:22:02.67ID:GiiFxAo3 大石
顔や本名、経歴を明かし、テレビやネット媒体に多数出演
Twitterも本名で顔を出して発信
他人を誹謗中傷しない
Pluton
顔を隠し、本名も経歴も隠して活動
Twitter上では他者、特にBCHに批判的な者を攻撃
情報商材販売のサイトに特定商取引法の表示が無い
顔や本名、経歴を明かし、テレビやネット媒体に多数出演
Twitterも本名で顔を出して発信
他人を誹謗中傷しない
Pluton
顔を隠し、本名も経歴も隠して活動
Twitter上では他者、特にBCHに批判的な者を攻撃
情報商材販売のサイトに特定商取引法の表示が無い
705承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:24:01.30ID:GiiFxAo3 >>704
あと、追加
Plutonは、『ヒトラー最後の12日間』の映画のシーンを
加工した画像を利用しており、著作権法に関して
どうなってるのか疑問がある
あと、謎の白人美女の画像使ってたり
kissとかドメイン名に入れてたり
何か、アダルトサイト的な印象すらある
大石と、Pluton
どっちがまともな人物に見えるだろうか?
あと、追加
Plutonは、『ヒトラー最後の12日間』の映画のシーンを
加工した画像を利用しており、著作権法に関して
どうなってるのか疑問がある
あと、謎の白人美女の画像使ってたり
kissとかドメイン名に入れてたり
何か、アダルトサイト的な印象すらある
大石と、Pluton
どっちがまともな人物に見えるだろうか?
706承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:34:12.69ID:rC2pwmV1 なんか一人で喋っとる
707承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:38:37.46ID:/4CX8wW9 大石乙
プルトンもぼったくりサロン開いてるお前もウンコだよ
プルトンもぼったくりサロン開いてるお前もウンコだよ
708承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:52:28.94ID:9VBHP4hA プルトンって奴も結局は小銭稼ぎに必死かwwww
信者かき集めんとな
信者かき集めんとな
709承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:56:40.89ID:Yd34uXQi 先生分かりやす過ぎるよw
710承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:00:38.35ID:GiiFxAo3 とりあえず、特定商取引法違反ってことで
消費者庁に相談してみるのは良いことかもしれない
誰なのか分からんのに金は払えんだろ?
消費者庁に相談してみるのは良いことかもしれない
誰なのか分からんのに金は払えんだろ?
711承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:04:24.71ID:Fp9s8vHR 海外住みの人も対象になるの??
712承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:07:06.70ID:Fp9s8vHR ヒトラーの映像はそこら中で使われているネタだけどな
713承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:07:08.37ID:F/v6naVS 信心が鍛えられそうな講座ですね
714承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:08:50.38ID:GiiFxAo3 >>711
http://www.no-trouble.go.jp/qa/foreign.html
海外の販売業者等が日本向けにホームページなどで商品等の販売を行い、
日本国内在住者が商品を購入する場合は、同項の適用除外には該当しないため、
特定商取引法の対象となります
http://www.no-trouble.go.jp/qa/foreign.html
海外の販売業者等が日本向けにホームページなどで商品等の販売を行い、
日本国内在住者が商品を購入する場合は、同項の適用除外には該当しないため、
特定商取引法の対象となります
715承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:21:07.12ID:1/goIjKx 大石がまともな人間てウケるわww
元祖サイコパス枠だろ
元祖サイコパス枠だろ
717承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:36:10.55ID:xmPedAkX この界隈はマトモじゃない人ばかりだから。
アフィカスも多いし、カタギは少ないなぁー。
アフィカスも多いし、カタギは少ないなぁー。
718承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:53:41.70ID:Yd34uXQi 最初はまともだったのにある程度フォロワー増えて有名になると商売っ気出す人多いよね
やっぱり欲が出ちゃうんだろうな
やっぱり欲が出ちゃうんだろうな
719承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:09:53.49ID:CaZ1XKve 50億儲かるそうですwww
https://twitter.com/SawaAzumi/status/945096911916290048
https://twitter.com/SawaAzumi/status/945096911916290048
720承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:40:00.44ID:uGV7CgHT ほれお前ら
燃料だぞ
https://twitter.com/nicom1123/status/945099065733275648
あんまりトレードについてツイートしないけど4ヵ月で原資50倍です??
燃料だぞ
https://twitter.com/nicom1123/status/945099065733275648
あんまりトレードについてツイートしないけど4ヵ月で原資50倍です??
721承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:40:26.90ID:Jmz81tY0 ここ数ヶ月で話題の中心が
アフィカスと仕手カスばかりになってしまった
スレタイのKOJI、タヌキ、サンタル、スズキは替えた方がいいんじゃね
Twitterも同じような話題おおくてツマンネ
アフィカスと仕手カスばかりになってしまった
スレタイのKOJI、タヌキ、サンタル、スズキは替えた方がいいんじゃね
Twitterも同じような話題おおくてツマンネ
722承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:43:07.50ID:Jmz81tY0 リップルちゃんとShogun?がやってるバージとかいうのノリが特に臭くて嫌だわ
コミュニティ()
コミュニティ()
723承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:08:23.96ID:l0pWAohU724承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:10:14.22ID:5MzUTKHh >>720
典型的なネカマでワロタ
典型的なネカマでワロタ
725承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:17:18.18ID:l0pWAohU バージって
まえおつとかいうガチムチパンツレスリングみたいな垢がいろんな意味で臭いw
まえおつとかいうガチムチパンツレスリングみたいな垢がいろんな意味で臭いw
726承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:17:24.14ID:B2z0oJvt727承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:25:17.59ID:GiiFxAo3 plutonが特定商取引法違反で逮捕されるかどうか・・・
今後、様子を見てみよう
日本語で日本人向けにしか商売してないし
海外在住だったとしても特定商取引法の表示しないと駄目じゃないかな
今後、様子を見てみよう
日本語で日本人向けにしか商売してないし
海外在住だったとしても特定商取引法の表示しないと駄目じゃないかな
728承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:26:02.01ID:J5Z/pqK/ にこるんて明らかに業者やん
女子高生って取引していいんですかね
女子高生って取引していいんですかね
729承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:29:38.68ID:7ZzZI5dD まともな業者は未成年だと後々問題になるから女子大生設定にするよ
730承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:31:30.68ID:5MzUTKHh つかにこるんってチャットにもいなかったか?別人かも
731承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:33:53.26ID:J5Z/pqK/ そもそも取引塾とか資格いらんの?
証券じゃないからいいのか?
証券じゃないからいいのか?
732承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:38:51.10ID:l0pWAohU トレストもそうだけど
やんちゃんとか
特定商取引法や投資助言業違反にならんのか?
ただ泳がされてるだけ?
アフィはまだセーフかもしれんが
直接金取ったらautoな気がするな
やんちゃんとか
特定商取引法や投資助言業違反にならんのか?
ただ泳がされてるだけ?
アフィはまだセーフかもしれんが
直接金取ったらautoな気がするな
733承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:38:52.49ID:J5Z/pqK/ あと親の扶養から外れないとね
734承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:44:26.10ID:uGV7CgHT Mとかいうのも0.03から1BTCになったって
やんちゃんグループの宣伝きてんね
ド底辺おなごばっかだなあ…
やんちゃんグループの宣伝きてんね
ド底辺おなごばっかだなあ…
735承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:49:44.87ID:YzEbrPoX XEMの一発屋トレストとかも情報売ってるのに界隈に溶け込んでるのが不思議だわ
シグナル出すなら自分で買って儲かってる姿くらい出せば
シグナル出すなら自分で買って儲かってる姿くらい出せば
736承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:57:15.50ID:l0pWAohU たぬきは NEM を褒めれば
詐欺やっても許してくれる
これ豆なw
最初はイケハヤ叩いてたのに NEMer になった途端擁護
ウルフが NEM 買いと言えば大喜び
与沢が NEMer になるといえば狂喜乱舞
詐欺師勢はネマーになろう!
たぬきが守ってくれるぞ!
詐欺やっても許してくれる
これ豆なw
最初はイケハヤ叩いてたのに NEMer になった途端擁護
ウルフが NEM 買いと言えば大喜び
与沢が NEMer になるといえば狂喜乱舞
詐欺師勢はネマーになろう!
たぬきが守ってくれるぞ!
737承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:58:01.46ID:1L9/c/ow738承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:09:57.17ID:ZEird0Mf もともと狸が詐欺師みたいなもんだからな
お似合い
お似合い
739承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:44:45.48ID:a1sOxbFT 仕手とアフィの旋風がすごいなw
740承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:30:04.70ID:oSKCcQEZ 金 金 金ばっかりでツイッターもつまんなくなってきてる
役に立たなくてもいいから面白い新キャラだれかいない?
役に立たなくてもいいから面白い新キャラだれかいない?
741承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:33:31.93ID:PdZhmJlX 金が嫌なら狸に限るな
エコビットで被害者が大量に出ても無視してネタにするぐう聖やぞ
エコビットで被害者が大量に出ても無視してネタにするぐう聖やぞ
742承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:39:43.20ID:ZEird0Mf タヌキぐう畜やんけ
つーか億りました二桁億余裕ですって奴らが月数千円のサロンとかセミナーやり始める時点で終わってる
つーか億りました二桁億余裕ですって奴らが月数千円のサロンとかセミナーやり始める時点で終わってる
743承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:41:02.32ID:lAzMupag744承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:42:20.11ID:lAzMupag エコビーはワロスだからいいんです 笑
746承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:05:31.67ID:EgaOHhEg セミナーカスは早く死んで欲しい
747承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:06:17.61ID:Y3UQlxB1 まーアフィ同士でパイの奪いあいだから隙があれば互いに通報やらなんやらはされるよな
犯罪になるならなおさらだろ
みんなやってるからどうこう言い訳したところで通用せんわな
犯罪になるならなおさらだろ
みんなやってるからどうこう言い訳したところで通用せんわな
748承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:16:51.59ID:UVAPPpLt Makiとかいうママコイナー、
吐き気がするわwwww
吐き気がするわwwww
749承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:47:47.06ID:+ccHjoAq750承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:50:43.48ID:2i3Rn+iN この界隈古くて詳しいとされてる
大石とKojiが有料サロン()だからなあ
コードすら読めないのに大御所扱いされるアマチュアアワーw
あぶく銭掴んだ新参がコイツらお手本にして有料グループとかやりたがるのも分かるわ
自分はノーリスクで適当なこと言ってりゃ馬鹿が月額課金してくれるんだからな
元凶はこの2人
大石とKojiが有料サロン()だからなあ
コードすら読めないのに大御所扱いされるアマチュアアワーw
あぶく銭掴んだ新参がコイツらお手本にして有料グループとかやりたがるのも分かるわ
自分はノーリスクで適当なこと言ってりゃ馬鹿が月額課金してくれるんだからな
元凶はこの2人
751承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:12:27.91ID:1sSLPHNd 草草うっせえ響
752承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:20:02.27ID:MI4vUncU セミナーやってもいいけどいい具合にスケベも絡めてきてほしい
753承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:08:52.18ID:lAzMupag なんでSEIYA って旅行に行ってるはずなのにいちいちツイッターやってんだ??
確かドバイだっけ?
近所のラブホの事?
確かドバイだっけ?
近所のラブホの事?
754承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:14:45.08ID:7ZzZI5dD755承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:16:57.57ID:2i3Rn+iN ドバイやら台湾やらノマドやら
小金持つとみんなすぐ海外に逃げるけど
日本に所得の源泉がある収入については
日本での納税の義務がある
ドバイ鈴木、Koji、平野、大石
コイツらもきっちり納税義務アリだからね
小金持つとみんなすぐ海外に逃げるけど
日本に所得の源泉がある収入については
日本での納税の義務がある
ドバイ鈴木、Koji、平野、大石
コイツらもきっちり納税義務アリだからね
756承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:58:10.89ID:lAzMupag757承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:10:03.14ID:a1sOxbFT >>755
さすがに海外いってる馬鹿たちもそれくらい今は知ってる。来年から頑張って海外で過ごすつもりのやつ多い。海外からのtweet増えそうw
さすがに海外いってる馬鹿たちもそれくらい今は知ってる。来年から頑張って海外で過ごすつもりのやつ多い。海外からのtweet増えそうw
758承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:23:21.97ID:zrHVWwuU759承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:28:43.50ID:B2z0oJvt760承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:35:03.53ID:2dFQmxoY 税金のせいで日本に住めないとか可哀そうだなw
ドバイも台湾もせいぜいそっちで永住して日本には帰ってこないでくれ
ドバイも台湾もせいぜいそっちで永住して日本には帰ってこないでくれ
761承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:36:03.28ID:RZ5zQiK7762承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:59:51.33ID:s1oTZjUx 貧乏臭いというか、僻み嫉みばっかりなスレだな・・
未成年は許すがそれ以外はきっついな〜w
未成年は許すがそれ以外はきっついな〜w
763承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:02:59.02ID:nP5MCfGg 皆、通報はしてるよな?
764承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:11:57.77ID:cZWcyXxU765承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:13:01.54ID:cZWcyXxU >>714
hena&plutonと受講者全員逮捕期待
hena&plutonと受講者全員逮捕期待
766承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:16:18.57ID:cZWcyXxU767承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:19:48.79ID:P6Esb4DZ 古参の方が金持ってるだろうから
ケツ毛まで毟り取られてみすぼらしい生活してほしい!!!!!!!!!
ケツ毛まで毟り取られてみすぼらしい生活してほしい!!!!!!!!!
768承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:26:06.48ID:a1sOxbFT まあまあ妬むより稼ごうw セミナー屋も退去して押し寄せてるようだがw
769承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:36:41.27ID:PWufhJ3j >>748
平仮名のまき、しか分からない
平仮名のまき、しか分からない
770承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:47:58.34ID:l0pWAohU771承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:09:52.01ID:FReT41Sv 擁護とか意味わからんねw
772承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:19:01.09ID:uymXdk3O773承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:27:35.62ID:FReT41Sv seiyaくんドバイいてtweetしまくりw 非居住者なれんよ。寂しくてみんな帰ってくるんだよ。
774承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:01:18.56ID:CxZ4Agmk775承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:09:42.73ID:HRMj+AzV776承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:18:21.37ID:hiRjFtRl777承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:37:09.57ID:cDsSO5hb わらおじがほとぼり冷めたかのようにまた復活してるのうざいな
ただのネカマカス
だれかあいつが正体バラしたツイート持ってないの?
ただのネカマカス
だれかあいつが正体バラしたツイート持ってないの?
778承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:39:18.47ID:JUV3P7Qp 持ってるぞ
その後の言い訳ツイもスクショしてある
その後の言い訳ツイもスクショしてある
779承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:42:34.85ID:p1fca/5C うぷよろ
780承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:47:01.02ID:0BZR2rbL 結局BCH派は商材屋だったのね
まあBTC乗り遅れたやつがBCH推して
BTCの本来の価値を奪うというコジキ行為を
サトシの意思という宗教で隠すというのはうまいな
そりゃ急速に信者が増えますわ
まあBTC乗り遅れたやつがBCH推して
BTCの本来の価値を奪うというコジキ行為を
サトシの意思という宗教で隠すというのはうまいな
そりゃ急速に信者が増えますわ
781承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:10:16.51ID:/Zg+wJp0 最近の集金の多さはなんだかなぁ
782承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:38:44.71ID:o/w1UnLZ 投資系の商材は儲かるんだろうけど
783承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:50:55.80ID:FCgJJOg9 btcコア派の商材屋が大石kojiでビッグブロッグ派がplutonでNEMがトレストか?
それぞれの派閥で椅子は限られてるみたいだから次はリップラーかな?
こういう人らは自分でトレードはしてないので、信者のお布施目的には良いけど美味しい情報があるとは思えない
それぞれの派閥で椅子は限られてるみたいだから次はリップラーかな?
こういう人らは自分でトレードはしてないので、信者のお布施目的には良いけど美味しい情報があるとは思えない
784承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:07:40.13ID:IyWaHa5m べつに商材売るのは構わんが法律は守れや
785承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:27:40.98ID:Y2hQ0PeO 有料セミナーはじめるやつ増えすぎ
786承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:38:38.78ID:2kbU+blb ネット上でうっすい他者承認だけじゃ満足出来なくなってるんだろうな
787承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:46:18.29ID:vdbjz/qf 投資成功してるんなら商材売る必要ないってことを
わからん人間が大杉
わからん人間が大杉
788承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:50:34.95ID:Cf/RFWr/ ツイッタラーでも本当に上手い連中はアフィブログも有料セミナーもやってないしね
簡単に見分けられて便利ではある
簡単に見分けられて便利ではある
789承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:56:49.04ID:ba+cjn0H 広告無しのブログは有りだと思うけどね。
790承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:03:49.84ID:tmRlK3gh 円じゃなくて仮想通貨で受け取ってるから儲かっててもやる意味あるんだろ
これから値上がりを見込んでるんだから
henaのやつは1bch
170人残留ってことは前期170BCH +継続170BCH+新規ってことだろ?
リスク無しでこれだけ集められるならそりゃやるわ
これから値上がりを見込んでるんだから
henaのやつは1bch
170人残留ってことは前期170BCH +継続170BCH+新規ってことだろ?
リスク無しでこれだけ集められるならそりゃやるわ
791承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:13:07.39ID:Agr/20CK 嫉妬厨はしっかり通報しとけよ
792承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:46:11.84ID:9cIvJpoU793承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:48:40.55ID:TSQ5MNs1794承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:50:33.43ID:mzopYAWI795承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:29:42.16ID:UVlDZ2kr796承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:35:58.65ID:8xMDgeO5 このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
797承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:23:22.19ID:qD57QW08 有料セミナー屋チョン連中がクソなのは当然だけどさ
単なる人気取り目的でわざと過激なこと言って有名人に絡んでただけなのに喜んで持ち上げてたここの連中にも問題があるよね
ここで一時期ヒーロー扱いされてただろプルトンとかヘナとかwwwwチョロすぎwwwww
単なる人気取り目的でわざと過激なこと言って有名人に絡んでただけなのに喜んで持ち上げてたここの連中にも問題があるよね
ここで一時期ヒーロー扱いされてただろプルトンとかヘナとかwwwwチョロすぎwwwww
798承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:32:47.19ID:1u/eavtU >>794
簡単に超えてるし何が流石なのかねw
簡単に超えてるし何が流石なのかねw
799承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:38:06.36ID:IX8VmMJS りっぷるちゃん病んどるな。みんな優しくしてやれ。
800承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:58:35.67ID:GwlGPPXo801承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:16:52.46ID:RHkAUJ6N802承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:26:03.77ID:U7Kc6M2a 毎日のように呟いてた指針が22日からツイート途絶えてるけど何かあった?
803承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:27:22.61ID:a5Wx7naQ 大損こいて消えたんじゃね?と思ったけどまあ年末休暇でしょ
804承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:30:44.51ID:uyixO/W6 【81%UP暴騰中】WOWコイン
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コインエクスチェンジのWOW/DOGE建て
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コインエクスチェンジのWOW/DOGE建て
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
805承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:22:04.88ID:JXX+RRnW >>783
リップラーはGtGOXとかって奴じゃね?
今のところ、広告だけ貼ってる感じだが
かなりの信者っぽい印象だわ
ちょっと書いてる内容が古くて、最近の事情を反映してないけどな
リップルトレードとか廃止されてない時期のやり方は詳しいけど
今の廃止後の情勢では、書かれてる通りにはやれない
リップラーはGtGOXとかって奴じゃね?
今のところ、広告だけ貼ってる感じだが
かなりの信者っぽい印象だわ
ちょっと書いてる内容が古くて、最近の事情を反映してないけどな
リップルトレードとか廃止されてない時期のやり方は詳しいけど
今の廃止後の情勢では、書かれてる通りにはやれない
806承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:02:49.79ID:GwlGPPXo リップラーはいっぱいいるやん
BITMEX 商材のクリバカ
人斬り抜刀祭ことリップルちゃんカス
XP 嵌め込み屋 SEIYA
嘘ニートポイン
元祖臭リップラー暗号通貨革命
極めつけは与沢翼
BITMEX 商材のクリバカ
人斬り抜刀祭ことリップルちゃんカス
XP 嵌め込み屋 SEIYA
嘘ニートポイン
元祖臭リップラー暗号通貨革命
極めつけは与沢翼
807承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:09:37.97ID:EVrlrSGW ぼのぼののseiyaに対しての媚の売り方が底辺養分ぽくて草
808承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:17:01.10ID:xH2SWHo/ ぼのぼの本当は儲かってないでしょ
後付けばっかり
後付けばっかり
809承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:53:12.54ID:cD2q5LJj 先生ブレないですね。信者の方々はお布施頑張ってください。
https://twitter.com/bigstonebtc/status/945621841682620416
https://twitter.com/bigstonebtc/status/945621841682620416
810承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:48:04.82ID:tsGq86gF suzuki、ドバイに移住したらしいが税金払って出国したのだろうか….
811承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:03:03.63ID:Pd+ifq74 ニシノカズ五億ってまじ?
812承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:15:31.53ID:95RxMKVp ニシカズ氏とかマイ氏とか情報アカ氏とかの発達系の人達の見解が一番参考になる
りっぷ◯ちゃんとかその他は自分の私利私欲しか考えてないカスっすわ
りっぷ◯ちゃんとかその他は自分の私利私欲しか考えてないカスっすわ
813承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:38:49.89ID:7C5YtXHZ seiyaブログ収入1000万突破
こりゃセイヤバリューセット画像をブログ運営に送って停止させるっきゃないわ
こりゃセイヤバリューセット画像をブログ運営に送って停止させるっきゃないわ
814承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:06:42.80ID:jvd+behq ウミウシ姐さんの草コインネタは日本人が誰も話題にしてない頃に仕込んでるのが検索遡ると解るしな
話題になるICOやら日本人コミュニティが強い通貨に一切触れない姿勢は嫌いじゃない
話題になるICOやら日本人コミュニティが強い通貨に一切触れない姿勢は嫌いじゃない
815承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:12:14.74ID:GT2mYDOh いきなり持ち上げだすの自演的なパターンデス。。。
816承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:24:38.81ID:jvd+behq817承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:27:08.81ID:qsmRn9ki >>816
BCHスレ行けば、嫌なほどいるがw
BCHスレ行けば、嫌なほどいるがw
818承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:20:44.99ID:/ucbbnhm ミゾレウミウシは見る目あるよ
BCH クソって界隈言ってるときでも奴だけはずっと推してたからな
最近のプルトン騒動相当嫌がってる
BCH クソって界隈言ってるときでも奴だけはずっと推してたからな
最近のプルトン騒動相当嫌がってる
819承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:26:21.46ID:/3xy95dQ プルトンもへなへなも商材屋に成り下がったしビットコインもビットコインキャッシュもリップルに駆逐されて消えろ
820承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:28:01.77ID:2kcyPzsg >>815
本人来てるじゃんwwwwwww
本人来てるじゃんwwwwwww
821承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:28:34.90ID:xUjqqdtN822承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:57:54.27ID:/ucbbnhm823承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:58:27.74ID:2kcyPzsg >>819
さりげなくリップルの宣伝すんなw
さりげなくリップルの宣伝すんなw
824承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:59:14.70ID:xUjqqdtN デスババアうぜぇイメージデス
825承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:57:50.57ID:IIGSyySS 最近入った人は大石vsGiantGOXとか知らないのかな
大石さん昔のツイ消しちゃったし
大石さん昔のツイ消しちゃったし
826承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:44:27.20ID:lTQoqczt827承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:48:23.61ID:V0hmyssd >>810
払うものを払ってないなら追及されるだろ
各国対策してきてるしその1つは住みやすい社会にして海外移住されないこと
まあこの辺は日本は今後悪化するので節税したいとかでなくても若いほど海外移住は考えたほうがよいよ
ただ対日本人感情はネトウヨ、極右政治家らのせいでかなり悪化してるけどなw
お世辞レベルならマナーとして言わないだろうけど
払うものを払ってないなら追及されるだろ
各国対策してきてるしその1つは住みやすい社会にして海外移住されないこと
まあこの辺は日本は今後悪化するので節税したいとかでなくても若いほど海外移住は考えたほうがよいよ
ただ対日本人感情はネトウヨ、極右政治家らのせいでかなり悪化してるけどなw
お世辞レベルならマナーとして言わないだろうけど
828承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:57:56.51ID:/XH1fb3z ママコイナーもブログで100万突破か
こいつでこれならseiya は1000万マジっぽいな
こいつでこれならseiya は1000万マジっぽいな
829承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:03:29.86ID:Up8TCX+C >>827
対日感情が悪化してるのは歴史を捏造している中国韓国とそれを放置している日本のせいだよ
南京事件のでっち上げや世界記憶遺産登録が好例だがもっとたくさんある
日本人が海外でも差別や偏見を受けずに快適に過ごしたいなら正しい歴史認識を広めるのは必須になってくる
対日感情が悪化してるのは歴史を捏造している中国韓国とそれを放置している日本のせいだよ
南京事件のでっち上げや世界記憶遺産登録が好例だがもっとたくさんある
日本人が海外でも差別や偏見を受けずに快適に過ごしたいなら正しい歴史認識を広めるのは必須になってくる
830承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:30:05.63ID:EVsT7/99 リップルちゃんがんばれ
831承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:36:37.66ID:z7qqRhbk 月50万pvの仮想通貨ブログ運営してるけど今月300万稼いだからもっと上のせいやとかが1000万稼いでるのはマジだと思うよ
832承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:47:09.70ID:WLVPfl+A 税金OLおじさん玲奈 12月は忙しいと言ってたのに
ツイート連発w
ツイート連発w
833承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:02:45.39ID:O4/0kd+Z ツイートする暇ぐらいはあるやろ流石に
834承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:26:24.05ID:7F++SuqH ママぁ・・・
835承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:50:38.00ID:V6JgMH4F ママコイナー特集・・・
836承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:56:05.02ID:l+J42r3+ >>829
いきなり歴史語り出してキメェ
いきなり歴史語り出してキメェ
837承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:56:58.57ID:danM6X+z >>830
りっぷるちゃん、前は面白かったけど最近はメンタルやられててうつりそうだからブロックした。
りっぷるちゃん、前は面白かったけど最近はメンタルやられててうつりそうだからブロックした。
838承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:00:02.77ID:FqGzjhsF マナさんポジトークしない人とか言って、偉そうに他アカウントの紹介してたのに自分はポジトーク全開で草
839承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:36:00.37ID:Up8TCX+C >>836
海外移住するなら直面せざるを得ない問題だがスレチになるからこれ以上の説明はしない
海外移住するなら直面せざるを得ない問題だがスレチになるからこれ以上の説明はしない
840承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:38:44.60ID:2Sbv48dQ マナがbch買い増ししたってだけで暴落を願ってしまう
一応自分もbtcの3倍の枚数は持ってるんだけどそれでも落ちてほしい
一応自分もbtcの3倍の枚数は持ってるんだけどそれでも落ちてほしい
841承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:39:33.44ID:2kcyPzsg マナはBCH 狂信者になったからな
最近にゃーっていうミッキーアイコンのカスが後出しじゃんけんしてるけどいいね〜わかりやすくて
最近にゃーっていうミッキーアイコンのカスが後出しじゃんけんしてるけどいいね〜わかりやすくて
842承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:41:48.94ID:/XH1fb3z マナあきらかにBCH推しトーク増えてるな
さりげなくnemやらリップル混ぜてるけど BCH推したいの分かりやすいわ
さりげなくnemやらリップル混ぜてるけど BCH推したいの分かりやすいわ
843承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:15:53.77ID:Or4KLCrd ニシノカズ税金3%で月十万で豪遊か
税金大国ジャップランドからの脱出おめでとう
税金大国ジャップランドからの脱出おめでとう
844承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:33:39.69ID:l+J42r3+ いや、今年日本に居たんだから出国時に清算して税金納めてないならアウトだな。
自ら税務署にエサを放つニシノは尊敬するわwww
自ら税務署にエサを放つニシノは尊敬するわwww
845承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:52:17.30ID:EVsT7/99 ニシノカズ来年以降に備えてだろうね。
846承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:04:54.72ID:sCIvrpV4847承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:05:05.96ID:rBU0cDMR848承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:06:43.20ID:sCIvrpV4 >>841
にゃーって検索しても出てこないんだが
にゃーって検索しても出てこないんだが
849承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:01:33.26ID:t9OQ5g8A851承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:08:57.96ID:OH77J5wB852承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:27:47.72ID:t9OQ5g8A それどころか、ニシノなんて買ってる通貨の名前さえ公表してねえよな?
怪しすぎんだろ普通に
怪しすぎんだろ普通に
853承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:29:17.28ID:k7U/MiAU 20倍になった通貨はあれみたいですね
854承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:46:41.18ID:EVsT7/99 adkでしょ。情報バカが得意気にslackにニシノカズいるってわめいてた
855承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:51:49.43ID:zjjKjb5y ぶりっと700万XRPも持ってんのかよ
10億近い?すげーな
10億近い?すげーな
856承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:50:23.69ID:lwWRkN4z >>855
途中で大半は売ったらしいぞ
まだ多少は持ってるみたい
バーチャじゃない
ガチトレーダー
や投資家は
びっとぶりっと
田中
赤紙
くらいなもんやろ
犬カスは存在が怪しい
こいつが損こいてるの見たことないから
途中で大半は売ったらしいぞ
まだ多少は持ってるみたい
バーチャじゃない
ガチトレーダー
や投資家は
びっとぶりっと
田中
赤紙
くらいなもんやろ
犬カスは存在が怪しい
こいつが損こいてるの見たことないから
857承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:51:39.38ID:e3d8C/rq どっちの犬か分からんがヨーロピアンの方ならこないだ損したって言ってたぞ
coincheckとbitFlyerのランキング上位常連だから少なくともバーチャではないのは確認済
coincheckとbitFlyerのランキング上位常連だから少なくともバーチャではないのは確認済
858承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:52:54.36ID:sxLUpgX7 名もなき猫とかGiantgoxとかDaikokuとか
強烈なリップラーはどのくらい持ってんだろうな
強烈なリップラーはどのくらい持ってんだろうな
859承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:01:44.48ID:4jI9n5v2 海外にいんのに日本の税金徴収できると考えてる奴アホなんかな
860承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:09:46.67ID:UUDZbcQ+ 海外にいんのに日本の税金徴収できないと考えてる奴アホなんかな
国税が大使館の一室借りて詰めてる事とかしらないんかな
国税が大使館の一室借りて詰めてる事とかしらないんかな
861承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:18:56.54ID:yUCexeVw862承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:30:17.80ID:HSScHDB4 seiya氏嫁へのプレゼント
センス悪過ぎて草
センス悪過ぎて草
864承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:40:52.39ID:4jI9n5v2 >>860
それなんか意味あんの?
それなんか意味あんの?
865承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:58:25.29ID:4jI9n5v2866承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:10:52.77ID:GT2mYDOh ニシノの件は国税が番組みて、納税してなかったらぶちぎれるだろうな
楽しみだ
楽しみだ
867承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:20:26.25ID:4jI9n5v2868承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:21:04.88ID:fpThRpPk 節税してるひとの揚げ足取りしかできない陰湿ジャップw
869承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:30:09.24ID:hCG71sYN まぁあいつが追徴されないなら大丈夫だな
870承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:32:00.80ID:SAw5/11z 節税はおおいに結構でしょうw
871承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:40:12.84ID:+CP4n6JV ID:4jI9n5v2
必死杉で草
必死杉で草
872承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:46:32.97ID:4jI9n5v2 >>871
いや、こんな落ち目の国に税金払いたくないし、国税の動き知ってんなら教えてくれんかね
いや、こんな落ち目の国に税金払いたくないし、国税の動き知ってんなら教えてくれんかね
873承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:04:13.98ID:V0hmyssd 日本国籍から税金安い国に帰化すればよくね?
国に頼るなとネトウヨさんも常々言ってることだしね
国に頼るなとネトウヨさんも常々言ってることだしね
874承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:11:31.25ID:O4/0kd+Z ブサヨと在日イライラで草
875承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:15:02.05ID:SAw5/11z876承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:45:03.55ID:/7qdoKkR こんなとこまでウヨサヨ論争か
877承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:47:23.80ID:6DnIHh56878承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:49:22.22ID:X66OPZQY ふうかオジちゃんを叩くな😡😡😡😡
879承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:51:22.45ID:qsmRn9ki880承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:44:23.22ID:zjjKjb5y ニシカズはチャラいけど納税等はしっかりする地に足ついたキャラだと思ってたのに残念だな
881承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:55:58.44ID:jSAXRYD2882承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:56:58.35ID:gT+wtBL/ 日本人で誰が1番仮想通貨でもうけてるんだろか? CIS抜きで
883承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:59:17.92ID:sjWvzBqN884ビットコインが20000ドル”復帰”するのはいつになるのか。
2017/12/28(木) 00:22:14.70ID:KOlzYgB+ というか復帰するのか?
885承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:22:42.73ID:KOlzYgB+ すまん、誤爆した
886承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:35:29.08ID:P56rHr4/887承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:18:03.01ID:KnOp+Lyi 本当クソ税金どうにかしてほしい
今後国外転出ブーム来ると思うから仲介業者やると儲かると思うよ
今後国外転出ブーム来ると思うから仲介業者やると儲かると思うよ
888承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:37:28.76ID:AWekXtV8 他のスレでやったら?
わらおっさん?
わらおっさん?
889承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:49:23.93ID:r4YSLfkH890承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:57:33.59ID:KnOp+Lyi ゴミ国ニッポン
891承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:52:47.13ID:59ip9KrD892承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:30:33.96ID:65Vols/f >>879
絶対こいつ持ってても数十万XRPでしょ
この前税金で狼狽して破産だなんど喚いていたことから今年税金で半分取られて脱落すると思うわ
だいたい持ってたら300万あんな微妙なタイミングで入れない
脱税するなよジャイアントGOX^^
絶対こいつ持ってても数十万XRPでしょ
この前税金で狼狽して破産だなんど喚いていたことから今年税金で半分取られて脱落すると思うわ
だいたい持ってたら300万あんな微妙なタイミングで入れない
脱税するなよジャイアントGOX^^
893承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:58:47.39ID:AWekXtV8 数十万ぽっちであんな基地外活動できるってある意味すげーわwww
894承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:06:22.74ID:5YUyuyY9 >>892
過去のツイート読む限り、恐らく数百万XRPは持ってるかと。10億円長者は越えてるんじゃないかな。
過去のツイート読む限り、恐らく数百万XRPは持ってるかと。10億円長者は越えてるんじゃないかな。
895承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:15:19.17ID:n4IYp70U はい自演乙
896承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:36:22.36ID:rKq5aZ8m ツイッターで金持ちアピールしてるけどせこいやり方でアフィ踏ませる必死なれうういさんwこいつ金持ってないだろw
http://twitter.com/_ReUui_/status/945614659272323073
http://twitter.com/_ReUui_/status/945614659272323073
897承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:37:34.79ID:rKq5aZ8m898承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:40:07.71ID:feeq4HhM ID:4jI9n5v2 が必死杉で面白いなw
頑張れ。白痴www
頑張れ。白痴www
899承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:10:37.00ID:eKNdvf5l マカフィー爺さんって暗号通貨版のミハエルジョーダンだよなw
どっちも爺という共通点w
どっちも爺という共通点w
900承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:32:43.83ID:eKNdvf5l ミハイルジョーダンは新興宗教絡みの爺さんだったけど
ジョンマカフィーって72歳だったんだw
ジョンマカフィーって72歳だったんだw
901承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:38:13.25ID:ATsqZdU2 マナ、リップルどのくらい持ってるんですか?って聞いてきたフォロワーをえらそうに諭してるが、BCH5000万分買ったとか自分で書き込んでるくせに何なのこのダブルスタンダード
902承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:43:36.89ID:P56rHr4/ 見たらほんとに偉そうでワロタ
自慢したいけど常識人とも思われたいから人格が破綻してきたなw
自慢したいけど常識人とも思われたいから人格が破綻してきたなw
903承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:56:43.01ID:rKq5aZ8m ビッチ5000万購入って資産1億って嘘なのか
実際はもっとあると🤔
実際はもっとあると🤔
904承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:58:38.03ID:Ni0Ko6Sc マナくんキリっと一刀両断カッコイイw
905承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:11:01.80ID:ZcwExsxs マナ先生は税金で半分持っていかれるからイライラしてる
906承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:18:33.81ID:wpbENTtx ぼのなんなの?後出しする時は必ず爆益。
先出しはほとんど失敗するけど、損はチロルチョコレベル。
仮想トレーダーにしても程がある。つまらない奴
先出しはほとんど失敗するけど、損はチロルチョコレベル。
仮想トレーダーにしても程がある。つまらない奴
907承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:47:19.23ID:Xc1CJ7e6 >>905
これだけ有名だと、骨の髄まで取られるだろうなw
これだけ有名だと、骨の髄まで取られるだろうなw
908承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:48:48.86ID:Xc1CJ7e6 マナのツイートやべえな
もうツイッターやめろよ
もうツイッターやめろよ
909承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:24:59.18ID:aIz/+0cL マナさぁ、ツイートする度に資産増えてるアピールなんなんだよw
910承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:43:49.45ID:Lb9BBrVw >>753
1000万ブログ読者にお届けする逐次の情報は重要だから
ドバイに行ったのは与沢翼に憧れてた海外移住のオフショア下見とメリットを見に行ったくさい
商材屋信者は商材を売りにしてドバイに行き着くんだね
1000万ブログ読者にお届けする逐次の情報は重要だから
ドバイに行ったのは与沢翼に憧れてた海外移住のオフショア下見とメリットを見に行ったくさい
商材屋信者は商材を売りにしてドバイに行き着くんだね
911承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:06:52.28ID:X02qJU6l 8円12万枚の雑魚のおれがすごいと
いわれるとは
xrpすげえな
ethに金大半いれずにxrpにいれとけばよかったわ
きちがい情弱養分リップラーがまさかの勝ち組とは
いわれるとは
xrpすげえな
ethに金大半いれずにxrpにいれとけばよかったわ
きちがい情弱養分リップラーがまさかの勝ち組とは
912承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:20:34.02ID:kSCv1Zf3 リップラーとネトウヨ発狂しすぎだろ
913承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:55:46.36ID:+4p/4gkS 急にネトウヨとか言い出すガイジはなんなの?
パヨクなの?
それ用の板でやれや迷惑
パヨクなの?
それ用の板でやれや迷惑
914承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:22:47.64ID:Y4lVxobD マナブが億り人ってすげえ怪しいんだけど
915承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:22:51.43ID:7jT5OdoR ニシノカズの6億すげーな
916承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:47:43.99ID:AWekXtV8917承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:48:22.75ID:x0grNKZe919承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:00:19.19ID:h18ETFkQ MAKIママすこ😻
920承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:12:33.01ID:97+fdaxO921承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:17:43.53ID:P56rHr4/ バージはyasuが必死に煽ってた所が綺麗にド天井で笑う
922承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:22:40.11ID:uZ/bCaN5 海外に逃げた奴はガチ
923承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:23:33.51ID:uZ/bCaN5 ぼのはどっかの社長みたいで微笑ましい
924承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:42:11.04ID:Xc1CJ7e6925承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:11:18.23ID:RqPpbpDh926承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:22:34.54ID:AWekXtV8 マナ先生凄いわ
数億稼いでるはずなのに
未だにアフィ付きブログ書いてらっしゃるとか
その内札束アップとかICOしそう
数億稼いでるはずなのに
未だにアフィ付きブログ書いてらっしゃるとか
その内札束アップとかICOしそう
927承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:19:56.81ID:ME3//vmi わらおじ何か変わったな。BTCが落ちそうな雰囲気を感じ取ってる?
928承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:42:54.73ID:z2vabN7P ふうかのツイートが途絶えたのは何があったんだろ
929承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:53:04.46ID:AWekXtV8 ふうかおっさんは年末休暇でしょ
930承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:59:57.16ID:diF7ozmK 業者だから年末休みよ
931承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:04:00.81ID:5bH2IbWd ふうかママ帰ってきて😭😭😭
932承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:08:04.19ID:y87SvC9S まあ、業者も年末の仕事納めだな
933承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:19:11.87ID:wZiK0HV2 Coin Street(コインストリート)は、広告やスポンサーなどに依存しない独立した立場から、暗号通貨の世界の最前線の情報を率直に議論、発信していく動画プラットフォームを目指します。
Coin Streetは、月額850円の会員制サービスです。
Coin Streetの決済システム、および、動画配信システムは、Vimeoを利用しています。決済関係でトラブルが、生じた場合は、Vimeoに、お問い合わせ頂くようお願いしています。ご了承ください。
Coin Streetから配信された情報を元に、投資判断を行い、損失などがあった場合、運営者側は一切の責任を負いません。
月額課金の購読停止は、Vimeo上からお手続きください。
結局は乞食だな
Coin Streetは、月額850円の会員制サービスです。
Coin Streetの決済システム、および、動画配信システムは、Vimeoを利用しています。決済関係でトラブルが、生じた場合は、Vimeoに、お問い合わせ頂くようお願いしています。ご了承ください。
Coin Streetから配信された情報を元に、投資判断を行い、損失などがあった場合、運営者側は一切の責任を負いません。
月額課金の購読停止は、Vimeo上からお手続きください。
結局は乞食だな
934承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:30:05.70ID:nOC/9Pw+ ヨーロピアンは相変わらずガチガチのコア派btc信者なのに
日本人はアルト信仰が強いとか笑うしか無い
自分の事は客観的に見えないものかもな
日本人はアルト信仰が強いとか笑うしか無い
自分の事は客観的に見えないものかもな
935承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:35:24.91ID:WrUWfA0a ソース貼ってくれ
ヨーロピアン自身がアルトコインに入れ込むような記事連載してる件
ヨーロピアン自身がアルトコインに入れ込むような記事連載してる件
936承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:37:38.04ID:nOC/9Pw+937承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:38:22.48ID:nOC/9Pw+ すまん、日本人ではなく日本はだな
938承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:42:46.77ID:WrUWfA0a 見てきたけどその後のツイート読んだら全然印象変わるんだが
https://twitter.com/sen_axis/status/945538259924303872
https://twitter.com/sen_axis/status/945538259924303872
939承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:44:36.44ID:wWTpDNhk マナさんさぁ、bitbankがライトニング実装か?みたいな話が出た途端に
実現するのは3年〜5年後とか大急ぎで呟くなよ
別にbtcに良いニュースがあったからってbchの価格が下がるわけでは無いだろうに必死すぎだろ
こりゃ近いうちに精神やられると思うわ
実現するのは3年〜5年後とか大急ぎで呟くなよ
別にbtcに良いニュースがあったからってbchの価格が下がるわけでは無いだろうに必死すぎだろ
こりゃ近いうちに精神やられると思うわ
940承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:46:44.29ID:wWTpDNhk >>936
ヨーロピアンはそれは巷の意見であって自分の意見は違うって言ってるじゃねーか
ヨーロピアンはそれは巷の意見であって自分の意見は違うって言ってるじゃねーか
941承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:53:54.28ID:nOC/9Pw+ 巷でよく言われてねえよw
聞いたこともないし取り繕ったんだろ
bchショートするとかのツイートで
ヘナシャンプーからも絡まれてたじゃん
もう少し自分の立場や影響力をわきまえて発言すればいいのに
俺はbch持ってないしショートするなら自由だし勝手にすればいいが
いちいち言うなよと思う
ただアルト定点観測は好き
聞いたこともないし取り繕ったんだろ
bchショートするとかのツイートで
ヘナシャンプーからも絡まれてたじゃん
もう少し自分の立場や影響力をわきまえて発言すればいいのに
俺はbch持ってないしショートするなら自由だし勝手にすればいいが
いちいち言うなよと思う
ただアルト定点観測は好き
942承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:26:18.83ID:IngALPoM ここでポメの話すると擁護が100%出てくるな
943承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:26:56.61ID:vOGIaoSo >>939
これはほぼ全財産をビッチに突っ込んでますわ
これはほぼ全財産をビッチに突っ込んでますわ
944承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:34:29.93ID:XjKuFMoT 5000万突っ込んだって本当なら相当焦ってそうw
ガラッてほしいね😊
ガラッてほしいね😊
945承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:41:57.96ID:uMOYZb55 ビットコインが150〜200ウロウロ
ここから倍増は厳しいと読んだんだろうマナは
キャッシュ推しはじめたのは単純にビットコインより伸びが期待できるから
それでいて時価総額も上位だから大きく崩れないと考えたはず
チキンでビビりなマナらしい
ここから倍増は厳しいと読んだんだろうマナは
キャッシュ推しはじめたのは単純にビットコインより伸びが期待できるから
それでいて時価総額も上位だから大きく崩れないと考えたはず
チキンでビビりなマナらしい
946承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:43:03.50ID:YKB72mM2 草コイン信仰が異常なのは普通に実感できるわ
初心者がイケハヤブログ読んでいきなりXP買い集めてたりとかな
初心者がイケハヤブログ読んでいきなりXP買い集めてたりとかな
947承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:46:20.05ID:nOC/9Pw+ >>946
確かにそれはわかるんだけど
それを言ったら仮想通貨自体が
信者の集まりじゃないか?
btcなんて決済通貨として機能してないし
通貨としての性能も低いのに
デジタルゴールドとかで価値を保とうとしてるし
確かにそれはわかるんだけど
それを言ったら仮想通貨自体が
信者の集まりじゃないか?
btcなんて決済通貨として機能してないし
通貨としての性能も低いのに
デジタルゴールドとかで価値を保とうとしてるし
948承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:52:12.42ID:YKB72mM2 そうは言っても大前提としてまともに通貨として機能してるのがビットくらいで
あとはビッチとモナがごく一部で決済できるかもくらいのもんでしょ
あとはビッチとモナがごく一部で決済できるかもくらいのもんでしょ
949承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:55:06.72ID:nOC/9Pw+ まともに機能してるというより
無理やり機能を実装させて進めてるだけで
実際使ってる人なんてほとんどいないでしょ
まあ仮想通貨全部そうだけどね
無理やり機能を実装させて進めてるだけで
実際使ってる人なんてほとんどいないでしょ
まあ仮想通貨全部そうだけどね
950承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:59:24.84ID:Dgn3KOJL >>948
ビットコインの需要はアルトコインとの交換やぞ
ビットコインの需要はアルトコインとの交換やぞ
951承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:01:17.61ID:YKB72mM2 使ってる人がたくさんいるからトランザクションがパンパンになって渋滞してるわけで
他の通貨のブロックチェーンエクスプローラみたらひどいもんだぞ
ビッチですらビットの10分の1も使われてない
他の通貨のブロックチェーンエクスプローラみたらひどいもんだぞ
ビッチですらビットの10分の1も使われてない
952承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:01:55.67ID:sEahh8sR マナッチ資産半減でbch全フリかw そら病むわな。右往左往の代表格だな。
953承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:11:50.15ID:nOC/9Pw+954承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:24:22.48ID:vOGIaoSo マナってツイッターでちょっかい出すとすぐに反応するから面白よな
どんだけメンタル弱いんだよ
どんだけメンタル弱いんだよ
955承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:57:45.88ID:IngALPoM わらおじXRP持ってる設定にしててワロタ
恥ずかしくね〜のかな
恥ずかしくね〜のかな
956承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:04:11.39ID:5pTFkcCt マナ、ニシノカズ、seiya、suzuki
だれが一番先に潰れるかな〜楽しみだ
つうかマナ、もう子供もいるんだから夢見て無茶すんなよ…お金に執着しすぎて怖いわ
だれが一番先に潰れるかな〜楽しみだ
つうかマナ、もう子供もいるんだから夢見て無茶すんなよ…お金に執着しすぎて怖いわ
957承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:29:10.15ID:vW6dkdtb お前らが貧乏な理由がよくわかるスレだな
958承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:44:23.72ID:bgycETyV959承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:13:46.89ID:SWet0CyP LNが遅くなったのはsegwitが遅くなったからだからコアのせいじゃないのに何故かコアのせいにするBCH派の多いこと
960承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:33:06.58ID:yXWuxfNA961承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:05:45.44ID:9h8O10dq963承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:07:29.33ID:9h8O10dq ツイッター見てると金持ちこそイライラして他人を攻撃するってのがよくわかるよな
たまたま大金を手にした器量がない連中ばっかりってのもあるやろけど
たまたま大金を手にした器量がない連中ばっかりってのもあるやろけど
965承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:18:55.47ID:UpxOGHhn966承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:35:20.38ID:uMOYZb55 金持ちは金持ちでマウントの取り合いしてるよ
みっともないケンカはせんだろうがね
みっともないケンカはせんだろうがね
967承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:38:28.77ID:5pTFkcCt968承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:41:19.70ID:Zaw/TISi BCHとか伸びるわけねーじゃん
決済に使う奴なんていない
みんなBTC増やすゲームやってんのに
決済に使う奴なんていない
みんなBTC増やすゲームやってんのに
969承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:43:42.52ID:WcnbZ2IV ニシノカズはテレビでお金に執着ないからバブル弾けてもいいとか言ってた
お金に執着ない人間が税金対策で海外移住
お金に執着ない人間が税金対策で海外移住
970承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:44:52.17ID:aE0yrZor972承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:27:47.69ID:MGGpK55U >>956
マナ先生かな?
子供がいるからこそ儲かってるふりをして
信者を集める必要がある
その内新しいビジネスを始めるはず
投資で資産も才能もあるなら普通は仮想通貨一本は無い
株やってたっけ?
イケハヤはネタかもしれないけど色々やってるみたい
マナ先生かな?
子供がいるからこそ儲かってるふりをして
信者を集める必要がある
その内新しいビジネスを始めるはず
投資で資産も才能もあるなら普通は仮想通貨一本は無い
株やってたっけ?
イケハヤはネタかもしれないけど色々やってるみたい
973承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:33:29.20ID:0OOOwq/5974承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:34:53.49ID:0OOOwq/5975承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:36:39.88ID:0OOOwq/5976承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:41:02.67ID:2LNrFAi7 seiyaが丸の内とふうかは同じ系列の業者だけど丸の内は悪い業者、ふうかは優秀な業者ってツイキャスで言ってた。両方悪い業者だろ
977承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:41:22.55ID:nOC/9Pw+978承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:53.05ID:0OOOwq/5979承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:55:27.19ID:tIEXj5e2 界隈が屑過ぎてイケハヤレベルだとむしろクリーン。
清々しさを感じるレベルなんだよねw
清々しさを感じるレベルなんだよねw
980承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:12:22.62ID:pynnV2+q981承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:13:28.09ID:6wowoxtR イケハヤは自分はアフィが主戦場ってはっきり認めてるからまだまし
やばいのはトレードで儲かってる自慢しときながら必死でブログ更新したり、アフィリンク貼りまくったり、有料会員募集したりする奴ね
ホントに儲けてるならそんなめんどい事せんだろ
やばいのはトレードで儲かってる自慢しときながら必死でブログ更新したり、アフィリンク貼りまくったり、有料会員募集したりする奴ね
ホントに儲けてるならそんなめんどい事せんだろ
982承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:17:53.30ID:wuTErCCP マナの今の資産はほとんどがBCHっぽいな
BTCやXRPへの下げ発言がやばい
フォロワー数利用してなりふり構わず価格操作か
BTCやXRPへの下げ発言がやばい
フォロワー数利用してなりふり構わず価格操作か
983承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:23:06.46ID:2ObwuY0U BTCの手数料で買い物したい人なんていねーっすよ
ビックカメラはbf決済じゃなきゃ普通の手数料取られるからな
ビックカメラはbf決済じゃなきゃ普通の手数料取られるからな
984承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:43:52.11ID:uMOYZb55985承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:52:22.58ID:BPCnZbMk マナとかもうだれも見てないからw
986承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:01:11.16ID:llFtxqJG イケハヤがマシとか目糞鼻糞。
アフィカスは自分の都合よく話作り出して騙してんだろ
アフィカスは自分の都合よく話作り出して騙してんだろ
987承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:38:50.08ID:MQwGvBR5 アフィカスは全員ゴミ
直ちに地球から消えるべき
直ちに地球から消えるべき
988承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:07:14.23ID:xaznXITQ ふうかマジでどうなった
989承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:13:37.03ID:5IYMhQ5W 十分儲けたからやめたんだろ
990承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:04:26.79ID:8jriqXXL 年末休暇だよ
ネカマも仕事だからな
ネカマも仕事だからな
991承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:56.17ID:MGGpK55U 次スレのテンプレこれでいいか?
----------
O石:リップル攻撃の総本山でありBTC脱税王
GiantGox:強烈なリップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課 O石の永遠のライバル
KOJI:ビットコイン反省会芸人
タヌキ:スキャム叩きで成り上がったが最近は個人攻撃にご執心
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
Toru Kazama:痛い婚活おじさん
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレのアフィリエイター 朝山の過去を暴露し訴訟をちらつかされる
デリ舞衣:デリヘル経営者 口癖は「デス。」
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: 戯言ツイート
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:煽り犬
指針さん:煽り犬
桃: 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ: 金髪自意識過剰
サンタルヌー: 寝てフェラ情報商材赤坂移転ICO→白紙
マナ:嘘ポジト満載無責任アフィリエイター
seiya: XP 買い煽り嵌め込みアフィリエイター
わらおじ:元赤坂処女OL設定のネカマおっさんスクエニのゲーム好き
前スレ
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513251400/
----------
O石:リップル攻撃の総本山でありBTC脱税王
GiantGox:強烈なリップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課 O石の永遠のライバル
KOJI:ビットコイン反省会芸人
タヌキ:スキャム叩きで成り上がったが最近は個人攻撃にご執心
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
Toru Kazama:痛い婚活おじさん
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレのアフィリエイター 朝山の過去を暴露し訴訟をちらつかされる
デリ舞衣:デリヘル経営者 口癖は「デス。」
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: 戯言ツイート
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:煽り犬
指針さん:煽り犬
桃: 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ: 金髪自意識過剰
サンタルヌー: 寝てフェラ情報商材赤坂移転ICO→白紙
マナ:嘘ポジト満載無責任アフィリエイター
seiya: XP 買い煽り嵌め込みアフィリエイター
わらおじ:元赤坂処女OL設定のネカマおっさんスクエニのゲーム好き
前スレ
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513251400/
992承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:15.21ID:0OOOwq/5 >>991
plutonは?
plutonは?
993承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:38:43.15ID:MGGpK55U 次スレのテンプレこれでいいか?
平野
プルトン
ヘナ
追加
----------
O石:リップル攻撃の総本山でありBTC脱税王
GiantGox:強烈なリップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課 O石の永遠のライバル
KOJI:ビットコイン反省会芸人
タヌキ:スキャム叩きで成り上がったが最近は個人攻撃にご執心
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
Toru Kazama:痛い婚活おじさん
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレのアフィリエイター 朝山の過去を暴露し訴訟をちらつかされる
デリ舞衣:デリヘル経営者 口癖は「デス。」
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: 戯言ツイート
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:煽り犬
指針さん:煽り犬
桃: 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ: 金髪自意識過剰
サンタルヌー: 寝てフェラ情報商材赤坂移転ICO→白紙
マナ:嘘ポジト満載無責任アフィリエイター
seiya: XP 買い煽り嵌め込みアフィリエイター
わらおじ:元赤坂処女OL設定のネカマおっさんスクエニのゲーム好き
平野: 東(洋)大卒エリートビットコ(コア)信者
pluton: ビッキャ版GiantGox
ヘナシャンプ: 口の悪い攻撃的ビッキャ信者で韓国人のイメージを悪くする存在その2
前スレ
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513251400/
平野
プルトン
ヘナ
追加
----------
O石:リップル攻撃の総本山でありBTC脱税王
GiantGox:強烈なリップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課 O石の永遠のライバル
KOJI:ビットコイン反省会芸人
タヌキ:スキャム叩きで成り上がったが最近は個人攻撃にご執心
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
Toru Kazama:痛い婚活おじさん
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレのアフィリエイター 朝山の過去を暴露し訴訟をちらつかされる
デリ舞衣:デリヘル経営者 口癖は「デス。」
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: 戯言ツイート
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:煽り犬
指針さん:煽り犬
桃: 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ: 金髪自意識過剰
サンタルヌー: 寝てフェラ情報商材赤坂移転ICO→白紙
マナ:嘘ポジト満載無責任アフィリエイター
seiya: XP 買い煽り嵌め込みアフィリエイター
わらおじ:元赤坂処女OL設定のネカマおっさんスクエニのゲーム好き
平野: 東(洋)大卒エリートビットコ(コア)信者
pluton: ビッキャ版GiantGox
ヘナシャンプ: 口の悪い攻撃的ビッキャ信者で韓国人のイメージを悪くする存在その2
前スレ
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513251400/
994承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:43:57.77ID:SWet0CyP 倍々銘柄のエル
売らないアカ
音速のgox
あたりがいない
あとデリ舞衣だと分からない
売らないアカ
音速のgox
あたりがいない
あとデリ舞衣だと分からない
995承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:44:31.99ID:QkotnipF サンタルヌーは正直もうどうでもいいような
それよか 平野追加で
Junya Hirano:意識高い系低学歴(東洋大卒) 上から目線で浅い事を言うのが得意なスネオ顔。アフィと有料サロン屋。
それよか 平野追加で
Junya Hirano:意識高い系低学歴(東洋大卒) 上から目線で浅い事を言うのが得意なスネオ顔。アフィと有料サロン屋。
996承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:44:57.72ID:SWet0CyP ごめん情報アカはいたね
997承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:46:13.41ID:8jriqXXL gox は小物過ぎるしどうでもいい
998承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:47:07.32ID:0OOOwq/5 pluton: ビッキャ版GiantGox 特定商取引法に基づく表示無し
999承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:48:23.71ID:oK6xq0j4 ニシノカズは入れてください
1000承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:50:41.14ID:MGGpK55U すまんしくじったw
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.14
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514537401/
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.14
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514537401/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 21時間 14分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 21時間 14分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 丸亀製麺でうどん頼むやつはアホの極み
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 【画像】高市早苗、まだ面白い [834922174]