探検


【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.13

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:36:40.31ID:yfKu928l
O石:リップル攻撃の総本山でありBTC脱税王
GiantGox:強烈なリップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課 O石の永遠のライバル
KOJI:ビットコイン反省会芸人
タヌキ:スキャム叩きで成り上がったが最近は個人攻撃にご執心
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
Toru Kazama:痛い婚活おじさん
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレのアフィリエイター 朝山の過去を暴露し訴訟をちらつかされる
デリ舞衣:デリヘル経営者 口癖は「デス。」
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: 戯言ツイート
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:煽り犬
指針さん:煽り犬

■サイコパス(キチガイ) 隔離推奨
桃 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ 金髪自意識過剰
サンタルヌー 寝てフェラ情報商材赤坂移転ICO→白紙
CryptoChick ひよこ 日本語slack管理人

前スレ
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.12
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511357514/
2017/12/14(木) 20:44:14.43ID:5enD8pi2
>>1

平野の隣、サムソン・モーだよねw
https://i.imgur.com/yX4FUvj.jpg
2017/12/14(木) 21:06:53.85ID:ELI6k6jU
おつつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:19:45.13ID:MOcY/S8I
元HYIP詐欺師のBCGOD先生も追加お願いします🙆
https://i.imgur.com/VC5JWrF.png
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:05:51.94ID:p4G49QzI
>>1おつかれ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:11:55.10ID:4DSig+OR
丸の内って草コインの記事しか書かないからもうフォローしてねーわ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:47:30.79ID:4DSig+OR
リップルムーンしてくれねえかなあ
はまぐり評論家の泣きっ面が見たい
2017/12/15(金) 08:58:45.22ID:+7hKITze
>>6
トレード勝てなくなったんだろうな
かといって専門的な記事がかけるわけでもないし
もう割りきって仕込んでから記事にしてpumpさせるということに専念したんだろう
古参に相手にされなくなっても初心者はまだまだ入ってくるからなぁ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:30:37.85ID:NRSJQOqR
リップルちゃん病んでるな
溶かしたんだなざまぁ

仕事中にトレードしていいなんていい会社だよね
サイボウ○だっけ?
2017/12/15(金) 13:10:05.66ID:qP2qmc6v
チャートみてこれはとかぼやかすのがうけるw チャートで勝てると思ってるのがさらにうけるw
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:15:22.93ID:AnOPcpOT
マナってなんであんなにネガティブなの?
見てて嫌んなるわ。
あんな性格じゃいつか絶対失敗するな。
成功する奴ってのは常にポジティブで
成功する事しか考えてない。
ニシノカズみたいなやつとか。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:22:38.02ID:7wAsHD7H
>>8
元からトレードは勝ってないだろwww
古参からじゃ金取れないのはあるな
2017/12/15(金) 13:32:42.40ID:qP2qmc6v
マナっちは儲けた分をイナゴ失敗して損切りしまくったんじゃないのかね。トレーダーの真似事したやつはみんな多かれ少なかれそう。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:00:41.88ID:AnOPcpOT
そもそもラッキーパンチで儲かった奴らが
トレーダー勢のマネしても勝てる訳がない。

ていうか8億儲けても半分は税金で持っていかれるとか言ってるけど
一気に利確するバカどこにいるんだよw

必要な分だけ少しづつ利確していきゃ
いいだけの話だろww
2017/12/15(金) 14:11:25.69ID:6b2/WZFJ
>>14
経費なしとして年20万ずつか
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:20:43.04ID:j7/bGc4H
かぁーっ!有名人じゃないのにフォロワー多すぎて辛れーわ〜!
ほら見て?32000人!かぁーっ!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:32:18.11ID:Gd6UArAP
多分円に利確する奴少ないんじゃないかな
いかにも税金気にしてますって奴も
利確せずにBTCのまんまか有名アルトに変えてウォレットに置いてる気がする

半分持ってかれるくらいなら
税制が改正されるまで仮想通貨のまんまがええやろ?

その内マイクロペイメントで直接仮想通貨使えるようになれば円に利確の必要も無いしな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:48:43.00ID:AnOPcpOT
みんな半分持ってかれる半分持ってかれる
言ってるけど
税制わかってんの?
半分持ってかれるのは1800万以上からだよ?

無職のニートならいざ知らず
わざわざ利確しなくても普通に仕事してればそれで生活出来るでしょ?

あとはお小遣い程度利確して使ってれば
そんなに税金取られないのに
なにみんなアホみたいに騒いでんのか
不思議でしゃーない。
2017/12/15(金) 15:54:53.11ID:n1Wz47ij
>>18
手持ちの10%を売却しても1000万円とかそういうのが古参にはゴロゴロいるので、33%(所得税)+10%(住民税)で50%近くなんて直ぐ行くよ。
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:05:51.36ID:AnOPcpOT
>>19
だからさ、そんなすぐに売却しなきゃならないほど生活に困ってる訳?w
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:11:27.29ID:AnOPcpOT
やっぱ貧乏人は投資なんてするもんじゃないわ。
せっかく上がっても売却しなきゃならないんだからw


ほったらかし出来るような余裕資金でやらないと。
2017/12/15(金) 16:11:48.28ID:jYM28O/a
>>20
明日政府が仮想通貨を全面的に禁止する可能性だってある訳で、リスク回避である程度の割合を日本円にしてポートフォリオ分散しといた方がよくない?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:36:26.88ID:BaJA87JQ
いまはビットを持ってないことが最強のリスクなんだよwそんぐらいわかれよw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:41:40.76ID:Oizb4akI
>>22
だからそうなったら
笑って済ませられるくらいの
余裕がないならやらなきゃいい訳でw
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:48:36.62ID:DNBgeIlV
雑魚ども
ガチの技術者に一蹴される

https://twitter.com/techmedia_think/status/941563070308016129
2017/12/15(金) 16:49:22.97ID:jYM28O/a
>>24
持ってる通貨が暴騰して今2億円分くらい仮想通貨あるからそれが無価値になったら悲しいよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:53:07.66ID:kgJ3cViE
>>25
大東コンビへの安土さんのツッコミかな〜と思ったら果たしてそうだったのでワロタ
東は間違い指摘されたくせに上から目線なのはどうして?w
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:53:59.39ID:0HHmf7nB
>>25
ワロタwwwwww
てかエヴァンジェリスト()の面々がこれだと技術的なこと理解してる人間は1%もいないな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:08:47.18ID:P+EuFIbg
でも実際謎というかこのトランザクション壊れてね?
目的が不明瞭だし理解できなくても仕方ないと思う
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:09:51.80ID:Gd6UArAP
>>28

だろうね
そもそも尻毛穴先生の segwit 解説正確じゃないからね

誰かの英文読んで翻訳できても理解して
分かり易く解説するのは無理だろうよ
2017/12/15(金) 17:13:44.30ID:Y5rMhZ4k
https://twitter.com/sen_axis/status/941240625566965760

この一連の流れも3バカトリオって感じだわ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:23:01.44ID:IXXebSnC
りっぷるちゃん更年期悪化してるな。それともうつが再発したのか?休養をおすすめする
2017/12/15(金) 17:23:38.54ID:/uW7/ZZI
>>31
3バカwww
ウケるw
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:31:01.32ID:LRQr1brJ
さっすがtokyo dragons den
技術的課題をスパム攻撃とはねw

https://twitter.com/bigstonebtc/status/932119187232657409
2017/12/15(金) 17:38:22.55ID:YfbBHL2T
情報アカキレまくっててワロタ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:53:08.30ID:Gd6UArAP
>>32

あれやろ
ディスってた XRP爆上げで
面目丸潰れってやつ


それより田中がXRPショートしたらしいな

田中はムカつくけど
こうやってネタを投稿するから
結構好きやで

https://twitter.com/tanaka_bot_1/status/941514651824566272
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:02:07.98ID:P+EuFIbg
安土さんも結局何の目的のtxかわかってないしこのスレのやつらも誰一人わかってないんだが・・・・
誰か答えられるやついるの?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:04:33.59ID:P+EuFIbg
>>31が何がどうバカなのかもわからんから自信あるやつ解説たのむわ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:07:23.61ID:GBK8WiJW
>>32
桃ちゃんそういうの書くのやめよ?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:27:28.51ID:BaJA87JQ
マジレス申し訳ない
大東コンビは「ビットコインの専門家」と称して月額7000円から取って有料サロンやってる
そういう人たちの技術的な理解が不足してるから問題視してるんでしょ
このスレにいる一般人も理解してないからっていうのは的外れ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:31:30.78ID:IXXebSnC
>>39
ななななんでばれたんだ?おお俺はち、ちがぅぅぅ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:33:53.03ID:Gd6UArAP
>>38

長くなるが

segwit は互換性を残した結果
ブロックサイズが増えると言ってもみんながそれを使わないと意味無いからでしょ。こちらは強制されない。

キャッシュは互換性を犠牲にしてハードフォークさせた結果ブロックサイズ拡張に成功したんじゃない?つまりこっちの方が即効性がある。参加するノードは新しい仕様に従うから(ある意味強制)

あとビッグブロック派はサイズは∞ににしてもいいと言う思想だから segwit じゃ無理でしょ。

ところで俺は segwit2x はありだったと思うで
実際問題スパムtx以前にビットコインは送金が遅すぎるし
ライトニング何時だよって
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:38:29.67ID:56dNaVEN
田中のばら撒きアピール
今とレートが違うのでウソばかり
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:43:11.37ID:Gd6UArAP
>>40

これって情弱ビジネスだよな
やってる事が丸の内とどう違うのか誰かに説明してほしいわ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:07:47.70ID:LRQr1brJ
>>37
こいつは笑#今月のダイモン君かな?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:11:38.19ID:0HHmf7nB
>>44
丸の内はアフィってるだけで
直接金を取らないとこかな
2017/12/15(金) 19:17:00.22ID:FJKuN8Ml
>>40
先行者利益でしかないよな
コインストリートはエンタメと割りきればいいけど、7000円のサロンは情弱ビジネスと言われても言い訳出来ないね
2017/12/15(金) 19:20:15.53ID:Cr1ElwWP
このスレ田中に親殺された奴がいるよな
2017/12/15(金) 19:29:35.24ID:373+ZRqu
>>48
だってゴブリンのくせに生意気なんだもん
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:52:36.99ID:LRQr1brJ
>>49
まぁ身体的特徴をディスるのはやめよーや
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:13:18.78ID:TcM5ZMG3
すまん、ゴブリン田中の弟子おる?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:41:45.10ID:hgxzahii
田中、アトピー過ぎてマジキモイ。
2017/12/15(金) 20:58:13.65ID:PZUq4pqY
それでもがんばる田中くんは結果出してるからリスペクトあるぜい
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:08:40.80ID:Gd6UArAP
田中くんいらっしゃい
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:55:35.50ID:mGblGgyN
新しく買ったMacのChromeに入ってるMetamaskを削除したら、元使っていたPCの方のMetamaskも同期のせいで削除されてまじで死ぬかと思った( ^ω^)

これブログに書いておこ・・・
同じことやらかす人いると思うし

DEGお前だけやw
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:14:19.73ID:12sXd6HQ
>>55
そうなんだ。
こういうの苦手だから自分はやらかしそう
ありがとう



そういえば仮想通貨に興味持ったから色々フォローとかしたけど、けっこう似たような感じのツイートしてる人達で交流してますね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:20:12.84ID:XDUOtFEA
マナうぜぇ
こいつもう資産1億ないだろ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:25:37.72ID:Gd6UArAP
推し通貨毎にコミュニティが形成される事が多いな

ツイッター長くやるなら、基本的に特定の通貨コミュニティに強く依存するのは辞めたほうがいい

カルトみたいなもんで儲かってるうちはいいけどダメになったときの憎悪は凄まじいと思うぞ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:28:14.59ID:kgJ3cViE
平野ってノマド()とか言ってるけど
要するに税金払いたくないだけのPTだろ?
最先端気取ってるつもりか知らんがノマドって何年も前に高城剛とかいう胡散臭いオッサンが流行らせた手垢にまみれた言葉だしそれを今でも恥ずかしげもなく使ってるw
やっぱり東洋大は東洋大だね
2017/12/15(金) 22:57:05.32ID:QsqA/1Q4
東大のhirano。ひょっとしてスタバでアップル製品にbtcのシールかなんか貼ってドヤってないよな
2017/12/15(金) 23:00:43.18ID:U/P9TGp+
>>58
わらおじやろお前
2017/12/15(金) 23:01:04.80ID:RbRy6V6a
>>42
横ですまんがその解釈はおかしい
Segwitで明るみに出たのは各社やユーザーがなかなか最新仕様に追随しないという事実

今のBCHはまともに決済ネットワークに組み込まれてないし基軸になってないから混乱こそないけど、いざ今のBTCの立ち位置だったら旧バージョンと新バージョンでネットワークが分断されるだけだよ
良くも悪くもどうでも良い実用されてない通貨だから派手に好き放題ハードフォークできるだけ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 23:01:31.50ID:12sXd6HQ
>>58
ありがとう
皆さんお勧め通貨ごとに交流することが多いのですね
自分のフォロワーさん達は仮想通貨に興味がないので、ニュースなんかを見て話し相手が欲しいとも思いますが、仮想通貨の投資家さんたちは話のレベルが高そうで、当分ひとりで盛り上がることにします
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 23:11:10.76ID:OQg1Ar3K
マナ、ポジトークを指摘され顔真っ赤w
だんだんアンチも増えてきたな
そろそろ潰れねえかなあいつ
2017/12/15(金) 23:21:38.54ID:IftPT0KY
マナブは頭スッカスカだし、そのうちみんなにバカだと思われて相手にされなくなるよ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 23:24:56.20ID:Gd6UArAP
>>62

最新仕様に従わないのは仕様通りでしょ
強制されないんだからさ

そもそも強制するようにハードフォークすれば良かったんだよ
たしかイーサリアムなんて7回くらいやってるけど分裂したの1回だけだぜ

意思を統一するのは難しいだろうけどそれがキャッシュも含めたビットコインの問題だろう?

ちなみにハードフォークで分裂しまっくてるのはコアの方やろ
何回分裂してネットワーク分断するのw?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 23:26:02.68ID:BDJAB8p9
マナ面白いじゃん
最近はリップル狼狽売りで笑わせてもらったわ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 23:49:44.74ID:XDUOtFEA
マナブ、ポジトークを指摘されたら人の言う事間に受けんなカスって逆ギレしてたなwwwご丁寧に引用リプまでして
ポジトークで金稼いでるくせによく言うよ

最近は通報が怖いのか税金払うって執拗に言ってるがもう遅いwww
一般人ですよーなんて言ってるくせに取材があれば嬉々として受けたりめちゃくちゃだよな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 00:00:46.72ID:iBKfsobB
マナくんも含め

アフィブロガー勢は仮想通貨そのもので稼いでない気がするな

あくまでもネタ

ネタをネタとして(略
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 00:03:24.52ID:0IlweZhT
>>69
正当化すんなアフィカス
単なるアフィだけじゃなくて騙すようなポジトークしてどれだけの人不幸にしてんだよ
2017/12/16(土) 00:09:28.74ID:rHksm5hv
藤沢数希みたいにコインチェックはbtc現物買うのはいいが他はダメとかバランスよくいかんとな。田中さんはコインチェックに憎悪むき出しで引いたw
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 00:27:29.48ID:hYYj/Pwq
リップラーは値上がりした途端ポエム語りすぎ
イケハヤといい与沢といい暗号通貨界はまだまだ胡散臭く思われそう
2017/12/16(土) 00:27:42.31ID:Jntxj/c+
マナを擁護するわけじゃないが、あくまで金稼ぎでやってんだから発言に一貫性なんてなくていいわな
現にいまBCH握ってる奴は儲かってないわけだし
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 00:28:27.21ID:Nhy/aN2h
>>66
非中央集権のネットワークで強制できると思ってんの?w 誰も強制なんかできないよ
アップデートしなきゃ古いネットワークと新ネットワークで分断されるだけなんだから確実にユーザは混乱する
BCHとかイーサはみんな取引所に置きっぱなしだから勝手に取引所が対応してくれれば行動の遅い大衆でもなんとかなるけど、BTCは各人がウォレットに入れてんだから大変なことになるんだよ

それからBTCのハードフォークしてるのはコアじゃなくて第三者が勝手にコピーしてハードフォーク名乗ってるだけで正式なアップデートによるハードフォークじゃない
批判するにしてももう少し勉強してからにしろよ無知
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 00:30:26.28ID:atrhSMow
リップルホルダー与沢と一緒にウェイウェイやってるのは頭おかしすぎるねw
半年以上のどん底で狂気はいっちゃったんだねw
2017/12/16(土) 00:39:09.15ID:rHksm5hv
暴騰してるときくらいうかれていいでしょ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 01:04:28.56ID:iBKfsobB
>>74

クソ長いぞ…

俺が言う強制の意味は segwit をソフトフォークするんじゃなくてハードフォークするということだぞ

互換性を無くして参加するノードは segwit 必須(強制)にするということだ
それが嫌な奴は出てけってこった

最初からコアとキャッシュで別れますで良かったんだよ

ブランドの継承権を巡って争ってたからややこしくなったんだろうな

「価値の源泉PoW(笑)」だな

BTGとかハードフォークコインはビットコインをベースにやってるよね?それはもうビットコインの分裂だよね

"何を持って正当なビットコインとするかはハッシュレートが多いものとする"という声明を取引所が segwit2x 分裂騒動の時にあって大混乱したよね?

https://btcnews.jp/1ksmlukx13443/

後な
俺はコアもキャッシュも共倒れしろ派だからな
ようはビットコインアンチや
くたばれビットコイン
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 01:36:33.35ID:Vyy+WxJa
>>77
国家権力、大銀行の犬
ゲリップラーか
2017/12/16(土) 02:19:09.88ID:JA6pswAw
なるほどあなたの言わんとするおおよそのところの検討がつきました
つまりあなたはこう言いたいのでしょう
イーサはどこだ!
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 02:23:11.95ID:+8LAit5O
豊島政一って何者?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 02:25:04.96ID:2vNSLUDn
BCGOD詐欺師なの?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 02:29:07.43ID:+8LAit5O
きっしょいツイート垂れ流しガイジけ?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 02:30:38.46ID:yQkhyGbI
>>69
アフィは稼げるからな
とある人は今年5000万円だってさ
もう笑うよw
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 02:36:43.46ID:XCpHefko
【速報暴騰開始!】お祭りコイン【StrongHands(SHND)】が1日で4.5倍!XPを超えるぞー!!
https://2ch.host/cache/view/cryptocoin/1513269674/l50

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/;

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE;

取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556;

公式HP
http://stronghands.github.io/;

ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN;

wiki
https://wiki3.jp/stronghands;
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 02:48:58.30ID:Nhy/aN2h
>>77
だから仮にハードフォークしても強制にはならないんだって
全員がクライアントをアップデートするとは限らないから

その基本からお勉強してくれ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 02:51:36.59ID:iBKfsobB
>>85

そう書いてるよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 02:52:43.67ID:iBKfsobB
さて
クソ
して寝るか
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 05:14:12.46ID:j0wqyXxJ
>>81
正確には元詐欺師と言った方がいいかも
HYIPが流行った頃にSportarbとかの詐欺で大量に被害者を出して一度静かになったけどまた動き出してる
HYIP詐欺に関わった事は確実
2017/12/16(土) 05:45:50.46ID:a6LWhFa9
>>80
元外資証券マン
高橋とか野口みたいな芸人枠
2017/12/16(土) 05:53:35.11ID:pRmjyqg7
マナ叩かれて笑うわ
良識派ぶった言動繰り返してる割に中身ゼロなのがバレてきてる
こういうのが初心者には一番たち悪いな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 06:10:43.77ID:hYYj/Pwq
あそこまでポジトーク全開だと叩かれて当然
2017/12/16(土) 06:11:53.42ID:a6LWhFa9
マナはホント害悪だよ
あいつのダブスタポジトークに比べたらbstoneも可愛くみえる
2017/12/16(土) 07:11:02.08ID:rHksm5hv
為替fxのアフェのブログもピーク時月に500万はざらにいたな。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 07:28:15.00ID:LLEQof/k
マナって今年初めから仮想通貨いじってるのに資産1億しかないのか
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 07:30:02.21ID:LLEQof/k
>>83
とある人ってイケハヤ?
3ヶ月前に仮想通貨ブログ始めた人が100万達成したらしいから上位アフィブロガーは低く見積もっても300〜500万は稼いでるだろうな
もはや仮想通貨よりアフィがメイン収入だろ
2017/12/16(土) 08:39:48.12ID:DAUu485K
マナは最初はガチホとか言ってたがだんだんトレードしまくってる状況で
税金ヤバいんだろ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:49:57.99ID:f8Ndu8ja
マナは税金関連の記事とかマジでデタラメすぎてやばい
大した知識もないのにアクセス稼ぎのために聞きかじりで書くから
あんなのが検索上位とか駄目だろ
ミスリードされるユーザー多発する
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:23:10.05ID:lJJqd03T
玲奈も今日スノボーなのに記事書いてるやん おつかれなこっです
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:34:31.13ID:yQkhyGbI
>>98
滑りながら書いてるんだろうなw
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:45:52.84ID:0IlweZhT
マナブもhiranoもそうだが、あんまり謝らないんだよな。間違った情報買いたり指摘されても。それどころか、人の意見を鵜呑みにするなってキレる始末
自営業だと自分が王様になってしまうんだろう
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:49:35.22ID:0IlweZhT
マナ氏、ついにうるさい奴はブロック宣言wwwwwwww
2017/12/16(土) 10:05:40.16ID:63ge1I+p
政治家ならともかく投資家は、過去にディスってたのを大量保有してしれーっとしてる何てよくあることじゃん
いちいち取り上げて叩くのはバカげてる
みんな儲けるためにやってんだよ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:12:36.87ID:0IlweZhT
>>102
マナさんおつかれー!!
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:21:22.38ID:cV7EN9CT
マナの本名
ttp://sakkora.net/profilepage
ttps://www.homepage-tukuri.com/entry3.html
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:29:45.40ID:GTvDw0fG
マナは本名も住まいも晒してるし確実に通報入ってるだろうな
有名人も大変だね
2017/12/16(土) 10:39:25.94ID:Ydx75I9o
情報アカくんは東大hiranoに異常に絡んでるなw
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:21:53.69ID:LbwLehRh
平野もチョン丸出しの顔してるんだから
情報アカと同胞同士仲良くしろよ
ホレ、仲直りのキムチだ。分け合って食え
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:33:36.56ID:LLEQof/k
ADK推してなんか凶暴だな
ま、どの通貨も信者はヤバイけど
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:27:24.45ID:iBKfsobB
リップラーが与沢担ぎだして
何とも言えない気分
流石に与沢は駄目だろと思う

XRPまだ上がる気はするが
暴落してほしいわ
2017/12/16(土) 12:35:32.11ID:k1rmA8Yv
草コインは、信者のレベルでほとんどわかる。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:42:58.00ID:iBKfsobB
これってわざと煽ってんのかね

https://twitter.com/1000crypto/status/941745486796505088

どっかの有名人がいってたが
ブロックすると喜ぶ人がいるから
ミュートしてると
2017/12/16(土) 12:49:47.83ID:GTvDw0fG
誤情報でさんざん煽っておいて、サイトに誘導してアフィ報酬で稼いだあげく
一般人なので責任もてない
っていうのはなんていうかすごくあれだな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:53:42.23ID:5zOKqg3p
最近ヤバイのはカードなんて1枚も持ってなくて価格目線だけでぺぺキャッシュ推してるやつら
ザイフトークン買って値上がり期待してるのとと同じ層なんだろうな
リテラシー底辺ぽいやつらも参入してきてるとすると バブル崩壊はほんとに近いのかもね
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:56:09.01ID:iBKfsobB
よくいるよな
権力は欲しいけど責任は負いたくない奴
俺の嫌いなタイプ
2017/12/16(土) 13:04:58.36ID:Ydx75I9o
マナさんが心のお病気なんでしゃーないっす
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:22:24.52ID:OxdauxKg
コイツ、わらおじ?
https://twitter.com/cococoin_chan
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:43:22.57ID:Xshyho0d
りっぷるちゃんが心配
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:53:35.56ID:aq2uQCk5
大丈夫やろ

ネット界の随一の人斬り抜刀祭やし

カッコイイw
2017/12/16(土) 16:16:41.33ID:tahBHjFy
この界隈は女アピで一気に暴騰銘柄になるな
クソ女の品評会でわらた
露出組は雇われてんのも多いな
2017/12/16(土) 16:19:44.01ID:xqQt6Sfe
>>116
どうしてそう思うの?
2017/12/16(土) 16:43:02.83ID:a6LWhFa9
ゲスに持ち帰り台湾旅行してたやつが無頼辛口評論家気取ってるのは一周回っておもろいから芸人として眺めてるわ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 17:12:48.07ID:LLEQof/k
アイコン女にしとくだけで非モテの仮想通貨成金が群がるからチョロいんだろうな
かなりチップとか貰えてるみたいだしな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:22:52.35ID:0IlweZhT
>>121
誰のこと?(わら
2017/12/16(土) 20:38:15.41ID:0DGIncQZ
ゲリップラーって単語いいね。暴落した時に使おう
2017/12/16(土) 21:06:49.77ID:fJWeQq+W
コココインてわらおじぽいね、ワラ。じゃああの写真は誰だ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:36:23.42ID:Qe0QSp85
あかねちゃん他撮りめちゃくちゃブスだから盛ろうとしててわらた
https://mobile.twitter.com/XEM0807/photo
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:13:22.96ID:eBxfT0kR
シュール過ぎて草

https://twitter.com/musyoku_fighter/status/942048897114836993

fx 怖いわ
2017/12/17(日) 00:31:25.19ID:fcM1c7Jh
やられた〜
2017/12/17(日) 01:01:00.68ID:FfNsBiu8
死んだな、fxとかマジでやめとけ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:51:15.71ID:NhYddNy3
ふうかなんであんな金持ってんの
2017/12/17(日) 03:31:01.92ID:K7x2i6uH
とうとう本性出したねtokenpay金もらって記事書いたことも正直にゲロったらいいのに

seiya(仮想通貨ブログ)‏ @crypto_seiya
ほんとこれなんだよなぁ…もう容赦無くなってて気分悪いけど、ディスコード見て考え変わったわ。
もうそういうモラル的な側面を維持することすら難しい程に新規の知能レベルが低すぎるんだよ。
手法なんか教えてもどうせ生き残らない人達にせめて夢を見させてあげたくなった。
https://twitter.com/crypto_seiya/status/942097200896557056
2017/12/17(日) 03:35:55.15ID:FfNsBiu8
金つうかアフィリエイト報酬半端ないからなあれ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:34:31.79ID:ddxKmWCp
>>131
ハメ込み総本山なのに要所要所取り繕ってるところが小者MAXだよな
騙せるのは今月入ってきた初心者だけ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:00:25.19ID:pyTd6ZoE
>>131
こいつ小者っていうかただのガチクズだしモラルなんてなくね?
半分以上フォロワー買ってるただの詐欺師
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:20:31.72ID:vQSqcqA8
seiyaは女にばっか絡んでるのみると相当モテない男だったんだろうな
たまたま運良かったのを実力と勘違いしてるイキり非モテ男
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:29:40.45ID:oJ/8mRSC
豊島なんなんなんなんよ
2017/12/17(日) 08:05:16.05ID:sJtOWE7D
たぬきっちゃん見てるー?ADAで億っちゃたよーw
2017/12/17(日) 08:20:59.76ID:Rxue84cG
りっぷるちゃんバジで儲かってるでしょう
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:25:37.57ID:SAj9mx2t
シロクって人の予想に乗る度に損してるwww
2017/12/17(日) 10:32:14.33ID:OazX5OUp
https://mobile.twitter.com/manabuubh
このゴミは何
2017/12/17(日) 11:37:57.00ID:fC6W+Jjp
>>140
みんなから無視されてて草
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:54:06.89ID:F2WPrGuw
>>141
ほんとだww
誰にも相手されてないwww
2017/12/17(日) 11:59:13.40ID:fC6W+Jjp
>>142
あぁいうのに絡まれると後が面倒だよね。大変そう。
2017/12/17(日) 13:05:28.53ID:K7x2i6uH
流石にゴミすぎてどうでもいい
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:41:23.52ID:oc26PIng
取得単価から見たイケハヤの仮想通貨投資成績。

MONA:150倍
XP:7倍
XRP:6倍
BTC:6倍
Zaifトークン:5倍
XEM:4倍
ETH:3倍
WAVES:3倍

参入早かったのが功を奏したかたち。ガチホなので利確はほぼしてません。
億り人でもありません。来年こそは……。


100歩譲って事実だとして、これで億ってないってどういう事?1万円くらいしか投資してないのか?
アフィブログで自称年収数千万あるはずなのに…
2017/12/17(日) 13:43:07.61ID:RydBE2Ku
ALISのicoに0.3ethくらいとかせこい買い方してた
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:45:38.53ID:TXgTvD9k
奇形ハゲガイジ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:49:40.65ID:AhV0RsmB
>>145

XEMが一番多いらしいけど
100万くらいで
他は本当に少しだけらしいぞ
殆どブログのネタで買ってるみたい
ブログが確実に儲かるから
そんなに突っ込まんやろ
ブロガー勢はブログメインやろな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:56:50.98ID:vQSqcqA8
仮想通貨ブロガー半端ないみたいだなー
3000円がチャリンチャリーンと入ってくるんだからそりゃ笑いが止まらんだろう
来年初めまでは新規増えるから書き入れ時
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:02:25.57ID:U5m/g5id
ゴブリン田中について教えて
2017/12/17(日) 14:11:10.94ID:RydBE2Ku
為替fxは一口座報酬10000円とかざらだったぞ。
2017/12/17(日) 14:14:58.75ID:SzNUElzF
>>145

イケハヤが一番仮想通貨なんか信じてないのが丸わかりでワロタwww
とにかく煽って口座アフィ、ICOはリファリンク貼りまくりw

>>146

>ALISのicoに0.3ethくらいとかせこい買い方してた

その時の0.3ETHって1万円あるかないかくらいじゃ・・・
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:17:18.58ID:AhV0RsmB
>>150

友達がいない
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:23:18.16ID:AhV0RsmB
ツイッターで拾ったぞ!

https://i.imgur.com/KPOwegj.jpg

誰だよこれ作った奴www
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:20:20.68ID:nPbMeanY
>>130
ふうかママに養ってほしい😍😍😍😍
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:01:32.26ID:6PoqV12B
イキリvsイキリ
ファイッ!!
イナゴ軍師がやや劣勢か
https://twitter.com/4river4up/status/942242809033015296
2017/12/17(日) 18:06:33.27ID:RydBE2Ku
醜くてイキリに相応しいw
2017/12/17(日) 18:07:28.55ID:Rxue84cG
しかし情報アカも見事なまでの チョンだな。起源の主張w
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:34:49.51ID:pV3nXf+t
マインCC 未練たらしくてウザいわ〜
お前がGOXしたナイスハッシュ?なんて誰も知らねえし興味ねーんだよ
ツイッターやめたくせに呟くな
とっとと垢ごと削除しろや
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:54:04.75ID:dsf+ePf+
さすがマナさん。bch買った途端にbtc下げのポジトーク。こいつほど節操ない奴は珍しいわ。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:31:22.25ID:AhV0RsmB
まさかモナコイナーとネマーが
対立することになるとは
ZAIFの誕生経緯から考えて
無いと思ってたぜ

https://twitter.com/kengamineP/status/942196826559602688
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:44:37.61ID:M4PJxKTb
モナコイナーも凶暴だなー
2017/12/17(日) 20:48:30.29ID:usI2WWNe
>>160
露骨なポジトークは節操ないよねw
2017/12/17(日) 20:50:21.70ID:MQ7XD7Cw
音速さんのポジトークも捨てがたいですな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:56:53.18ID:AhV0RsmB
あーこれはヒドイ
一線を超えたね
やっちまったな

https://youtu.be/l_RjKG2dG3M
2017/12/17(日) 21:21:23.87ID:lol+36Ui
取引所同士客奪いあって醜いなw
米国のネガティブキャンペーンってやつかw 規制ないからって一線越えんなよ。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:43:15.11ID:VpttSHsZ
最近の新規参入者でも十分白痴レベルのアホばっかりなのにこれでもまだアーリーアダプターなの?
芸人の宣伝効果でさらに低知能化が進むのか
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:46:04.99ID:VpttSHsZ
取引所のカスタマーサポートの中の人はさぞや大変なんだろうなあ
露骨にお金が絡む問題でソシャゲ脳の詫びコインよこせとかいうやつら相手するんだから
2017/12/17(日) 21:55:17.17ID:lol+36Ui
12月組みがアーリーなわけない。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:28:05.79ID:7RJFQjEg
情報アカさん高騰銘柄に目をつけるのが早すぎて草
2017/12/17(日) 22:36:05.33ID:pkTfuJy3
情報アカの言ったもん勝ち精神うけるw
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:10:03.41ID:6PoqV12B
>>161
世界が認めるモナコインと古参やバイトギャルが金もらってポジトークしてますみたいな雰囲気のネムを一緒にしないで
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:54:33.89ID:PQGVMXRE
>>131
こいつ、頭おかしいね
2017/12/18(月) 02:26:02.48ID:7D5m3iy4
>>172
こういうゲェジが多いんやろモナホルダは
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 02:43:29.55ID:xZ5+ugci
>>174
これな
選民思想
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:52:59.21ID:PG8MMM2n
FXからのトレーダー勢は余裕で儲かってて新規組のアフィリエーターはアフィ報酬に必死なイメージ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:37:54.04ID:ptBPh/dS
またクソアフィブロガーがpv目当てに草コイン紹介しまくってる。
今年の6~7月の暴落、沼が繰り返されるよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:59:39.42ID:inLzl1W5
>>176
FX勢は儲かってるけど草煽りのアフィカス達はFXで負けまくりなんだろうねw
笑えるわw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 11:14:42.40ID:ENffbzp8
テレグラムスティッカー作ってる人
「トレックスって言うな」を作ってくれよ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 11:57:57.89ID:fzbNAzt1
@1000crypto
マナ@仮想通貨(暗号通貨)
CME先物取引開始の日本時間です。火曜日のAM8時だそうです。

こいつ、またデタラメ書いて、他人に迷惑かけてやがんのかよ。
んで、私に責任はありませんとかほざいてんの?
害悪でしかねえな、マジで。ツイッターとブログ閉鎖しろよ!
2017/12/18(月) 12:11:05.32ID:jVV2tOC/
マナブは調べてるアピールが多いわりによく間違えるよなw
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 12:35:53.48ID:MZcp2NVR
>>180
アフィリエイターなんて書くことの信憑性なんてどうでもいいからな
アクセス稼いで報酬稼げればなんでもオッケー

こいつが仮想通貨のご意見番みたいになってるのは業界に取って害悪でしかない
検索も上位だし終わってる
2017/12/18(月) 12:46:48.98ID:YLnIvDkJ
マナさんBCHにお熱だがはたしてどうなるかな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 12:58:22.59ID:7TtJvjQ1
>>176
響さんチーッスwww
お前どんだけ自分を高見せしたいんだよ
2017/12/18(月) 13:11:22.78ID:kYTMsoPS
さすがにfx未経験で暗号通貨から始めても全つとかじゃないだろ。マナっちは結構いかれたっぽいけどw んで精神やったw
2017/12/18(月) 13:22:18.06ID:vA1uS/oB
マナの害悪っぷりに比べたらまだ一応知識はある大石や平野がマシにまで見えてくる
2017/12/18(月) 13:32:46.45ID:kYTMsoPS
テンプレに害毒マナくん必至かな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 13:36:09.20ID:/ue7GHGp
>>186
大石平野の方が害悪だろw

大石平野というかビットコイナーは総じて害悪

ビッグブロック派もsegwit応援しろとか言ってて唖然としたわ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 13:51:12.26ID:/ue7GHGp
マナは今までと何も変わらんのにBCH推しだしてから叩きが増えたなあ

なんでだろうなあ��
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:05:23.56ID:8a2jEszN
マナくんは昔から叩かれてたよ
コアとかキャッシュとか多分関係ない

ところで

なんか最近界隈の雰囲気変わった気がするな色々な意味で

何か節目変わったな
2017/12/18(月) 14:43:40.25ID:vA1uS/oB
>>188
あいつらはまだ自分のポジション取ってる分可愛いわ。こいつみたいにコウモリでコロコロ立場変えるのが見てて一番イラつく
2017/12/18(月) 15:38:56.37ID:kYTMsoPS
馬鹿と大馬鹿の振り分けが完了したんだろ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:02:12.51ID:Qjl34OEu
今さら有名どころの奴らが丸の内とふうか叩きはじめたのはなんで?自称OLとか自称女子大生とかみんな分かりきってることなのに。パクリって叩いてもアフィったもん勝ちだよ
2017/12/18(月) 16:04:12.75ID:kYTMsoPS
お得意のマウントじゃないのかね
2017/12/18(月) 16:06:32.69ID:WSwfZ59H
アフィ乞食が叩かれるのは当たり前
特にネタがないときには思い出したように確実にクズなのは叩いとけって感じだろ
2017/12/18(月) 16:10:57.09ID:SlNVk7ue
アフィというよりもネカマ?で叩かれてるように見える
中の人がそんなに気になるんかね
2017/12/18(月) 16:13:10.25ID:vA1uS/oB
ふうかは微妙だったけどgmofxの件で完全に終わった
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:21:34.79ID:GhQD+8wB
仮想通貨で億ったやつなんていづれ必ず破産するよw
株や為替FXとかの投資で酸いも甘いも味わって資産築き上げた人なら別だけど
仮想通貨で儲かったなんてなんの苦労も知らずに宝くじ当たったようなもんだろ。

ビジネスや投資のセンスもないついこなだまで冴えない一般人だったのが
いきなり億単位のお金手にしても悲惨な末路は目に見えてる。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:24:21.56ID:Y3Oy0Cdo
>>193

元々叩かれてたやんwツイッターでもここでも
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:04:58.18ID:/ue7GHGp
>>191
投資家が意見変えるのは当然だろ

専門家気取りで内実はただのポジトークの大石のが害悪

あいつらビットコインの悪いところは徹底してスルーするから専門家としてフェアじゃない

アルトを叩くくせにアルトコイナーから叩かれるとネガキャンやめろとかアホかと

マナとか投資家連中は俺を信じるな自分で考えろって言うだろ

大石は俺の言うことは正しいから信じろってスタンスでポジトークやるからダメなんだよ
2017/12/18(月) 17:06:31.84ID:kYTMsoPS
>>200

ごめん今気付いた。

マナ乙
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:08:31.70ID:i8OGW8JC
土日に下げないから怪しいと思ったんだよ
今週来るで〜
2017/12/18(月) 17:12:14.73ID:FZIrlvvf
130 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/18(月) 16:11:19.88 ID:oDMUwPcQ
ドッジで0.05ってかなり戻したね
池ゴミよりもっとひどいアフィリブロガーがいたけど清々するわ

ついでにそいつのツイートも貼っとくわ(ツイート本人じゃなく画像な)

https://twitter.com/nametai_youbun/status/942535521317744640
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:16:11.27ID:EXV9g+X0
https://twitter.com/retoruto_carry/status/942512298152771584
あんなサイトでこの図に乗り様…
2017/12/18(月) 17:41:16.43ID:JVb693Hi
>>204
パクり野郎って本当にいや。二次創作のくせにどや顔。正直りっぷるちゃんも二次創作の同人誌だけど。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:45:19.47ID:ptBPh/dS
マナのどこが投資家なんだよww
雑誌とかの媒体ではbtc押しアルトは死んでると言い
自分のtwitterではbchを買った途端btcの暴落ガー、送金詰まりガーのポジトーク全開
もう丸の内イケハヤと同レベルのエア投資家、ただの煽りアフィブロガーだろ
2017/12/18(月) 17:51:01.73ID:yzhLCMcf
マナ先輩はあのMobileGo(MGO)を必死こいて買い集めてた大投資家やぞ!
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:11:12.26ID:Y3Oy0Cdo
>>203

セイヤってほんまくずやな
たぬきはADA叩いてないでこいつ潰せよ
やってること典型的なマルチと同じなんだけどな
ADAと違って被害者出てるぞ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:28:08.44ID:hPRAg0Vp
>>207
バイトボールも買い集めまくってたな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:30:16.53ID:/ue7GHGp
ならほどお前らポジトークに乗っかって騙されたんだな

そりゃ腹も立つわな

悪かったよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:30:22.09ID:hPRAg0Vp
マナは自分の買った通貨をブログで晒して
ほら、俺様がこれ買ったぞ。愚民ども俺についてこい
って感じで買い煽るから嫌い

初期に上がったのは完全に市況だろ
何か勘違いしてんじゃないのか
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:32:29.82ID:KnyBXZT+
gimmer.net
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:35:24.70ID:KnyBXZT+
gimmer.net
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:45:19.22ID:PG8MMM2n
セイヤはガチクズのサイコパス
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:46:13.78ID:6q4O5Ykz
O石先生がおらんなって押し目が無くなったわ
2017/12/18(月) 19:16:41.03ID:vA1uS/oB
>>200
本人乙
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:21:24.19ID:inLzl1W5
>>214
禿同
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:52:02.41ID:Cro+GGvl
ネムのオフ会の写真って毎回キモいやつ多くね?
社会生活馴染んでなさそうだし、金も持って無さそうな人ばっかり
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:14:52.10ID:dgO7zFC7
>>218
モナのメイド喫茶オフの方がきもくね?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:08:15.39ID:ZFF7VNPG
>>208
seiyaは詐欺師だよね?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:25:42.98ID:ZrIV6Esi
>>220
詐欺師だね
ノアコインのクズと同類
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:28:42.79ID:2p5xJzs3
saiyaとかいうのはフォロワー買ってるのがバレバレw インスタ用に架空の友達を買うようなもんだしみじめなものだな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:37:24.30ID:vJWQhn8E
【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:45:06.72ID:gAJxUhY+
>>218
NEMは一番女性率高いよ
しかも金もってなさそうでみんな金持ちw
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:51:56.10ID:Cro+GGvl
いや女含めてなんかもっさりした感じで非リア臭がすごいする
ネムのコミュってこんなんなんだうわーとか思われてしまうので、
あんまり写真公開しない方がいいんじゃないかな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:53:48.08ID:40ngc5sJ
モナは見たことないけど元から秋葉原のオタクイメージあるから別にいいんじゃね
リップラーは新興宗教みたいなイメージある
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:47:54.42ID:zuHh8/WV
https://twitter.com/retoruto_carry/
2017/12/18(月) 22:50:55.21ID:mSn5pdJC
喜べお前ら
このお方が恵んでくれるらしいぞ

https://twitter.com/bitcoin_bye/status/942752419796025344
2017/12/18(月) 22:58:45.60ID:ufqMoZ0N
>>228
つきがなくなりそうw
2017/12/18(月) 23:43:39.15ID:ufqMoZ0N
ぼのぼの、seiyaの4流不動産営業雇われのくせにイキリとはしょうもないな。
2017/12/19(火) 00:18:31.56ID:e5lyhDmc
あいつ煽り耐性なさすぎないww見ててこっちがはずかしいwwww
2017/12/19(火) 00:23:06.17ID:L2zNI/dP
seiya様の前にひれ伏せ養分ども^^
金のある養分は俺が言うコイン買えばいいんだよ
ない奴は俺のブログのアクセス数に貢献しろゴミ共が!!!!
https://i.imgur.com/9713DWs.png
@crypto_seiya
ガチ養分と触れ合ってやるわ😇おは養分35年ローンウキウキワクワク勢
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:27:15.25ID:fBk+uaxr
マナ一々クソうぜーな

アルト暴落したらお前も死ぬだろうがw

なぜコイツはいつも俯瞰的にものを見てるテイで話すんだろう
偉そうなんだよ
234seiya
垢版 |
2017/12/19(火) 00:30:43.06ID:L2zNI/dP
こっちはお前らゴミから金を集めて有効活用してやってるのわかる?
いわばブログの閲覧料
理解できないアホは養分になっとけボケ
https://i.imgur.com/CKqaGxX.png
https://i.imgur.com/Kyk1xi8.png
2017/12/19(火) 00:46:38.67ID:nTSPBNK+
セイヤまじ許さねぇ
俺を本気させてくれたわ
今までただのアフィカスだと思って
遠くから見てたけど
徹底的に粘着して追い込むわ
2017/12/19(火) 00:47:43.03ID:nTSPBNK+
そんなに炎上してぇなら炎上させてやるよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:50:47.85ID:HJ9CxCZO
seiyaは儲かってるし凄いんだろうけど 声と喋り方がキモすぎる(。・ω・。)いつも絡んでる身内の奴らは何も言わんのかな(。・ω・。)
2017/12/19(火) 00:50:48.91ID:nTSPBNK+
これも使おうず

【イキり小物】seiya 【うざい】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508506936/
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:53:50.57ID:HJ9CxCZO
後はぼのぼのですよって奴がマナさんの事をクソ養分おっさんって言ってた。。。
2017/12/19(火) 00:53:56.98ID:nTSPBNK+
最近アフィカスどもが調子に乗ってるから
そいつらも巻き込んで炎上させてやる
2017/12/19(火) 01:01:18.81ID:nTSPBNK+
アフィの範疇でやってりゃいいものの
明確にはめ込みながら
周りを養分扱いしやがって
しかもこいつ口が悪すぎて目障り

ミゾレも調子にのりやがって
テメェやっぱり詐0師だわ


https://i.imgur.com/AybP2Ju.png
2017/12/19(火) 01:10:55.29ID:nTSPBNK+
>>237

セイヤ確かなんか動画配信やってんのか。
2017/12/19(火) 01:16:10.82ID:ZhgzSqLl
誰か鬼女、嫌儲、なんj辺りでスレ立て代行できんか
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:31:30.93ID:nTSPBNK+
>>243

なるほど他スレに協力してもらうのか
2017/12/19(火) 03:04:55.12ID:zf3pi2lO
結局大石の言うとおりLNの送金もうじきビットコに乗るんか?
そうなりゃまぁビッチはお役御免になりそうだけど
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:25:06.41ID:s5jv0bmC
>>233
ほんとうざいよねマナ。
なにが大暴落だよ。
いるんだよね、あーやって斜めに構えて
カッコつけるヤツ。

いつもいつもネガティブな事ばっかり。


ほんと気分悪い。

でもまぁ、マナの予想なんて当たった試しないからまだまだ上がるだろうな。
2017/12/19(火) 04:47:37.31ID:Q1wIxnvB
なんかBTC組は勝ちを確信してる節があるよな
情報って非対称
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:52:00.16ID:fPLA61mx
>>200は正しい。
投資で他人を信じるのはアホだし、大石はドス黒い。
更に大石の記事を読んでる奴は救いようがないアホ。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:27:59.60ID:s6ziWv0Q
この馬鹿も乞食斡旋よくやるよな
@sen_axis
https://twitter.com/sen_axis/status/942765270732496896
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:33:05.91ID:s6ziWv0Q
>>245
それさ、キャッシュ使えばいいじゃん
ビットコにLNのっけて高え手数料払ってわざわざ送金したいか?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 06:36:21.38ID:f1fHNR71
そうやって煽ってキチガイ振りまいてフォロワーを稼いどるので?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 06:40:16.94ID:f1fHNR71
>>230
こいつら同一人物?
リアル晒されたらやばいんでねーの?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:23:32.88ID:rLKN14Z+
ぼのぼの会社経営って絶対嘘だよな
この前あげてた寿司も安っぽいしただの不動産営業の平社員なんだろうな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:40:46.85ID:AhoHKSAD
ぼのぼのは普通につまらん。つまらんのに1人で偉そうにしてるのが痛すぎ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:42:20.85ID:7gxXhHMy
わらおじが消えて寂しいのよね
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:00:17.27ID:fBk+uaxr
>>248
俺を信じるな、ならアフィカスして周りから金絞るようなことは人としてすんなよ
お前○○だろ 自分を正当化するのもいい加減にしろ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:09:18.22ID:rLKN14Z+
アフィ報酬の高いコインチェック貼りまくってる人らが俺らは無償でやってるんだ!ってのもなんかね
アフィだけでかなり懐潤ってるだろうよ
2017/12/19(火) 08:31:35.92ID:5xwb8In2
養分養分言ってるキチガイ組ほんと不快だわ
今年から空気変わりすぎて辛い
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:39:16.55ID:XDr6WJvu
よっぽど養分にされたトラウマでもあるんじゃないかね
頭おかしい
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:27:56.25ID:4nYXg2ZV
DM晒して仲間に擁護リプもらってる時点で雑魚じゃんwwwwほっとけよwwww
2017/12/19(火) 09:39:20.79ID:tIx5smnp
>>257
うーん、本当に儲かってるのならアフィとか外してそうだけど
2017/12/19(火) 10:12:42.94ID:bty7u9EE
ぼのぼのくんは自分が養分だったんだろうねぇ
まあ仮想通貨で一発当てれてよかったやん
2017/12/19(火) 10:30:10.37ID:zp6AGUfx
輩不動産のしたっぱとみたw  君ら企業舎弟の末端だろ
2017/12/19(火) 10:32:12.05ID:1aGELpXu
マナさんはBTC90万くらいの時にタックス用にフィアットに変えたけど、その後200万まで伸びて恨み節言ってたからBCH買うのはそういうのもあるかもね
2017/12/19(火) 10:32:29.61ID:bty7u9EE
熱い養分へのこだわり見てるとやーさん系列企業の末端でパシられてたんだろうな
2017/12/19(火) 10:32:32.14ID:FxTmxdsk
>>241
騙されて逆恨み?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:09:07.03ID:9tgAuWLG
マナはいつもネガティブな事しか書かない。
常に、人を不安にするような事を書いてアクセスを集める手法。
仮想通貨界の害悪。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:53:34.48ID:toyRN2bt
マナは次回テンプレよろ
説明文は
ポジトークと誤情報を垂れ流すアフィ乞食
2017/12/19(火) 13:52:48.48ID:zp6AGUfx
まちで不良相手にイキってケツの名前出して、逆に両方から金取られるseiyaくんとぼのぼのくんが話題になっているのはここですか?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:30:11.34ID:s5jv0bmC
>>267
ほんとマナは害でしかない。
せっかくみんなで盛り上がってる時に
暴落する暴落するって
なんなんアイツ?
マジでうるせーから黙ってろよボケナス。

あんなボンクラでもフォロワー多いから
情弱な間に受けるやつがいるから
価格にも影響を及ばしかねない。

仮想通貨界にとって迷惑以外の何者でもない
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:32:01.15ID:s5jv0bmC
しかもXRPは銀行で使われるかどうか
わからない
とか言ってるけどもう実際に使われてんだよ

ほんと何もわかんないくせに
テキトーな事ばっかほざいてんじゃねーよ
2017/12/19(火) 14:36:56.06ID:KXNgKhOv
ポジトークならぬネガトークやな
しかも他人への心配から出た言葉じゃなく私怨100%だから空気悪くするだけで何の役にも立たない
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:55:00.59ID:s5jv0bmC
不安を煽るだけの仮想通貨界の老害
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:57:40.27ID:s5jv0bmC
ホリエモンも言ってたなー

どうなるかわからない先の事を
心配するのはバカのする事だって

まさしくその通りだわ。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:37:53.80ID:xJtMnT7P
トレストシグナルみたけど予想どうり
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:04:16.47ID:cUq6Y2AA
ぼのぼのの養分イナゴ感MAX
トレード下手すぎ。
しかも損してたら、他で爆益わら。って…
ここ数週間で利益得てるところ見たことない。大草原
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:10:47.02ID:nTSPBNK+
ざあまぁぼのぼのm9(^Д^)プギャー
2017/12/19(火) 17:30:11.70ID:Qn1job4O
マナもう何言ってんのか意味不明だな
なんでrippleだけ通貨コードで表示させなきゃなんねーんだよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:30:33.58ID:r/CXXgni
マナはただ安く仕込みたいだけにしか見えない
ライトコインが噴きあがったときもグチってたしな
有名アルトがあらかた値上がりしたせいで仕込みづらくなってるからな
2017/12/19(火) 17:32:33.40ID:WD1ER1qo
マナっち悲惨w
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:54:19.06ID:6WgJ3bxA
>>278
マジだ意味不明だな
頭悪いんだろうな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:54:27.44ID:s5jv0bmC
マナは病的なレベルでネガティブ。

仮に暴落したからってなんなん?
こんだけ暴騰してりゃ暴落もするだろ普通w

そんなの覚悟の上で仮想通貨やってんだよ

暴落が嫌ならおとなしく郵便貯金でもしてろよww
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:58:34.72ID:s5jv0bmC
新規参入者が損しようがマナに関係ねーじゃん


そもそも他人が損しようが本心はなんとも思ってねーくせによW
2017/12/19(火) 18:10:04.26ID:WD1ER1qo
暴落してほらみたことかっていいたいだけ。みんな浮かれてた時に自分は警鐘をならしてましたと。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:35:54.99ID:xJtMnT7P
>>281
マナは投資もできない頭が足りない新参煽り
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:37:17.12ID:xJtMnT7P
>>264
マナはセンスないから見ても悪影響
2017/12/19(火) 19:15:35.83ID:WD1ER1qo
情報アカは馬鹿でも儲かる相場終わってくれとかいってるが選民思想なん?
2017/12/19(火) 19:17:37.34ID:iswMRt08
別に暴落したところで底から持ってる人は余裕で逃げれるから問題ないのにな
みんなが価値があると信じて暗号通貨界隈で盛り上げようって時に冷やし玉はやめてほしい
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:42:47.98ID:s5jv0bmC
>>288
ほんとそれ。
みんな楽しんでるのにわざわざ
しらけるような事言う必要ないよね。

それに暴落してドヤ顔したいのかもしれないけど
ずっと言ってりゃそりゃいつかは暴落するってのw

ていうか仮想通貨には暴落は付き物なのに
何を今更ドヤってんのあいつ
2017/12/19(火) 19:44:18.26ID:WD1ER1qo
マナっちがんばれw 病むなよw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:42:05.53ID:fBk+uaxr
定期的に沸くマナ擁護ってどんな人間なんだよ
2017/12/19(火) 20:49:51.18ID:WD1ER1qo
マナさん心配性すぎってツイートって掲示板の書き込みだろうにw ここ見ると蝕まれるぞいぞい
2017/12/19(火) 20:51:53.38ID:6WgJ3bxA
>>291
マナだろ
ここ見てるっぽいし
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:07:23.70ID:zkZI/ICW
>>276
ぼのぼのは養分感すげぇよな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:09:37.50ID:fBk+uaxr
マナブ、子持ちなんだよな
嫁と子供の顔見たいわ
2017/12/19(火) 21:13:56.15ID:dRQarFRL
聖剣を受け継いだ者なんだろ
レジェンド・オブ・マナ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:57:41.82ID:CTMjaRg2
ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは、過去一番儲かるからお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/19(火) 22:24:41.46ID:jp6lxehU
しかしマナさんあのメンタルで1年よくもったなぁ
まぁ病んだみたいだけど
2017/12/19(火) 22:32:04.62ID:S65m1CE1
>>291
本人だよ
この前もくっさいのいたし
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:37:33.62ID:JZLgvhWn
暗号通貨界隈にはママがいっぱいだぁ・・・
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:31:17.71ID:fPLA61mx
>>256
アフィでどうやって他人から搾取すんだよ。
お前はアホだ。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:33:31.35ID:6WgJ3bxA
マナいい加減消えろよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:36:01.34ID:fBk+uaxr
桃カス
イキリや炎上がブランディングとかいう勘違いはツイッターでは是正しきれないだろうな。


元祖イキリマンがよく言うわw税金きちんと払えよ無職マン
2017/12/20(水) 00:34:48.81ID:D+JYqv3d
自分も桃ちゃんは何をいってるのかと思った。さすがサイコパス枠
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:22:47.92ID:UK3kM2N3
桃ちゃんは資産や性別の話しません!って言ってたのに最近億り人アピールがうるさい。
そういうことやってるからサイコパス
2017/12/20(水) 02:57:44.50ID:6lPb0z6L
勘違いでいたらすいません。桃ちゃんてひょっとしてかまってちゃん?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 07:41:12.70ID:9K0p8Q0X
ぼのぼのがりっぷるちゃんの事、センス無い勘違い野郎って書き込んでたけどすぐ消したな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 07:45:15.92ID:q+tpkY4i
ここで話題に出されてる奴以外のローカルな奴らにもやたら精神的に幼く感じる奴多いわ
未発達な業界とは言え集まる奴も未発達になるかねぇ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:23:09.70ID:A/HPMSSU
>>307
りっぷるちゃん、最近本当にイライラしてるよなぁ
この上昇相場に乗れなくて、仕事もストレス溜まるSEだし可哀想
結婚とか無理だろ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:26:20.88ID:sZBVhNEn
ここここいんとかいう女子売りにした新卒OLがseiya と絡んでたけど新卒で月収200万で毎月50万仮想通貨買い増しに使ってるとか何やってんだろ
パパ活か愛人、風俗やってなきゃ無理だよな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:28:48.07ID:A/HPMSSU
>>310
ネカマの設定マジに受け取るなよw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:29:29.61ID:5D0e+w9k
>>309
バージで当たってなかった?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:36:35.42ID:5xMPlqHx
>>310
わらおじ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:41:12.09ID:G8eyk/SQ
>>310
わらおじ
2017/12/20(水) 08:56:48.18ID:GOXPyxUE
ネムバーでどやってたで
2017/12/20(水) 11:21:22.83ID:eG11XulK
プルトンめちゃ元気になっててワロタ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:34:05.03ID:SmVrF1Em
このゴミまた湧いてる・・
https://twitter.com/ETHxCC/status/943280911658860544
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:38:40.77ID:OP90iwjo
今年参入組

マナ
seiya
わらおじ
丸の内OL
りっぷるちゃん
やんちゃん

人格者1人もいねーじゃん
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:39:52.84ID:OP90iwjo
>>317
nicehashGOXして辞めます宣言してたのにしれっと復活してて草
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:40:12.29ID:qjnI+W+Z
古参にもいないぞ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:41:45.96ID:qjnI+W+Z
ビットコイン下落したのマインちゃんのせいやな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:42:41.88ID:3pVxoz2E
りっぷるちゃんは地雷臭すごい
万が一美人だとしても危険
2017/12/20(水) 12:53:39.13ID:r+jPrLc1
ゲスに槍捨てされてる時点でね、、、まあそういう女だと思うよ
2017/12/20(水) 12:55:23.64ID:6lPb0z6L
成金に人格者求めるのがそもそも無理な話なんだな。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:00:05.36ID:OP90iwjo
>>323
まさか槍されて病んだのか!?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:01:53.05ID:8Xm7rh5p
またあいつ、キャッシュが上がったからってドヤってるぞ
ほんと不快だな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:03:26.21ID:qjnI+W+Z
この界隈ってなんかヤバそうな情報も

自己責任でお願いします

と言えば許されると思ってる雰囲気あるよな

ヤフオクのノークレームノーリターンくらい無意味な言葉だよな

リスク説明してないのに
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:13:06.21ID:cUwjWlR4
>>319
ていうか、宣言してからつぶやかなかったのって1日か2日程度だけじゃね?
2017/12/20(水) 13:15:27.09ID:6lPb0z6L
マインちゃんは業界の良識ってw 言われて当然みたいになっとるw
2017/12/20(水) 13:33:24.58ID:abbwDDsM
仮想通貨の何が良いって

地雷女ホイホイ機能が働いてるところだよな

メンタル強いアピの女は確実に地雷 しかも超が付く地雷

これ豆な
2017/12/20(水) 13:34:26.59ID:abbwDDsM
そしてやんちゃん未成年限定メンバー募集w

もはやギャグだな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:36:45.30ID:qjnI+W+Z
やんちゃんも堂々と情弱ビジネスするようになったか

これからこういう輩増えるな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:41:08.44ID:E+7hFw3g
なーにが新人研修だよ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:50:28.33ID:sZBVhNEn
マイン普通に呟いててみっともないよな
思ったより引き止め多くてタレント気取りかな
やめるっていってやめないのダサいわ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:11:39.67ID:SmVrF1Em
東洋大学の妄想もここまできてる。笑

https://twitter.com/junya_1991/status/943305006194810880
2017/12/20(水) 14:33:18.11ID:nXYzZQJC
マナさんありがとう
BCHでボロ儲けてきました(^^)
2017/12/20(水) 14:37:12.44ID:tHzL6WY+
>>335
仮に英語ができたと過程して
教授「君はどこのシュッシンだ?」
hirano「とーよーだいがくです」
教授 「トーキョー大学か?」
hirano「はい」

なんてやってそう
2017/12/20(水) 14:42:18.59ID:abbwDDsM
まあ インフレとデフレ知らないくらいだから
2017/12/20(水) 14:54:18.99ID:DmWMp+bN
>>329
実態は完全にコア派だからな〜
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:30:48.62ID:Um/Xw2w2
>>336
マナこっちくんなよ…
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:52:45.61ID:XYOgP4Cm
BCH全力で持ってたけどぼのぼのがまだ上に行くと思うって言ってたから全部売ってやったわ。
そのあと少し落ちたな。暴落すればいいのにw
ツイッターでseiyaにバカにされてんの気がついてなくて養分感満載w
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:58:03.34ID:Um/Xw2w2
今日の桃チャス

@momochan_BTC
カード会社全社に利用枠増額の申し込みしたけど、ワイなら信用情報みてどうかんがえても取り込み詐欺して逃げるって判断するわ。

無職なのに作れるクレカって楽天位しか思い浮かばないわwwwwwwww
2017/12/20(水) 17:47:17.10ID:dq+XHv5u
リップルちゃんは絶対脱税するタイプ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:07:35.40ID:09oiBB1z
>>318
基地しかいねーw
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:12:25.14ID:3pVxoz2E
よーしお父さん仕事辞めて仮想通貨で食ってくぞー!

マナって完全にこれだろ
家族待ちで1000万だかで専業とか常軌を逸してるわ
初めからイッちゃってる人
2017/12/20(水) 19:35:43.32ID:C1tbm3/N
>>345
マナってこの前子供生まれたばっかなんだぜ
産後、妻が一番大変な時に夫が「ビットコインキャッシュ!リップル!大暴落!」とか叫んでたらどうする?
2017/12/20(水) 20:04:51.50ID:TjAVKcJ4
マナっちは元々アフェリエイターでしょ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:28:22.09ID:IOEm7Bma
マナさんはそんなこと言わない

XRPなんて使われない!投資してるやつはバカ!
ビットコインはゴミカス!まだ持ってるやつはアホ!!
ビットコインキャッシュこそ至宝!!!!

だろ
2017/12/20(水) 20:45:55.66ID:r+jPrLc1
こんなのと結婚してる時点でろくな女じゃなさそうだしどうでもいい
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:43:27.85ID:qjnI+W+Z
ここまで全部 Seiya の自演
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:07:08.50ID:np1Y4bw/
自称 丸の内OLの玲奈おじさん が添付する写真 拾い画像ばっかりなんですけど それに最近 妙に強気だねw
スノボーやってる写真とか貼り付けりゃいいのに。
2017/12/20(水) 23:15:03.72ID:u3fG9mjZ
逆に良識あるツイッタラー誰よ

世界のKOJI
AKAGAMI
まのま
ヨーロピアン
墨汁
王子

このへんか?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:18:08.83ID:qjnI+W+Z
>>352

お前馬鹿?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:21:38.85ID:qjnI+W+Z
良識ある奴はこのスレに名前出ないよ

俺なら絶対名前出さない

このスレに名前でる奴はどこかおかしいと思え
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:22:12.02ID:LMTNx+jg
>>351
まだ女子っていってるね。みんな信じてあげなよーwwwオッサンががんばってはぁととか顔文字とか書いてるんだから!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:22:49.29ID:A/HPMSSU
>>352
色々おかしいだろwww 全員嵌め込み野郎やんけ
お前王子っぽいな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:48:36.10ID:OH/ZJZef
ここのfacebookグループの主催者が配信してる有料サービス最強説www

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:56:44.02ID:WVozKFY9
>>354
良識ある人もたまに基地外がタゲそらしに使ってるよ
普通にスルーされてるけどな
2017/12/21(木) 00:21:24.38ID:85liuRLx
一応界隈では反省会は良識枠ってことになってると思うよ
少なくともアフィカスは呼ばれないし
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:51:38.48ID:LhP9TjkA
>>359

ねぇよ
KOJIがそもそも悪意の塊だろw
平野
たぬき
ヨーロピアン
尻毛穴先生
悪意のオールスターだろw
2017/12/21(木) 01:44:10.25ID:ZcBWgILA
よろしく仮面くらいだろ良識あるの。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:50:05.57ID:27UMiCps
このスレ見てると少し目立つ仮想通貨系ツイッタラーはみんな詐欺師みたいな扱いだな
逆にこの人は信頼できるとかあるの?
2017/12/21(木) 01:53:47.85ID:ZcBWgILA
情報アカあんちだったが結構まともかも
2017/12/21(木) 01:56:12.32ID:85liuRLx
>>362
単に目立つやつが気に食わなくて全否定したいのが多いだけだから
否定はするけどそいつが信頼できるやつの名前をあげることはない
2017/12/21(木) 02:01:38.51ID:KC5peoHe
信頼できるやつは淡々と情報あげてるからフォロワー2000人前後であんまり注目されないよな
2017/12/21(木) 02:06:01.36ID:85liuRLx
・アフィカスじゃない
・エアトレードじゃない
・情報発信している(自分で文書書いたり動画撮ったりしている)

この辺がまともであるための最低条件だと思う
2017/12/21(木) 02:07:36.22ID:ZcBWgILA
馴れ合いとマウント。そしてブランドへ媚。それが古参。
2017/12/21(木) 02:12:56.93ID:KC5peoHe
1人ずっと監視してる奴いるわ
そいつに乗ってzaifトークンとビッキャとxvgで10倍当ててウハウハ
今はixtとwaves推してる
2017/12/21(木) 02:19:52.58ID:ZcBWgILA
まさかリップルちゃんがそんな有望とは思わなんだ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:20:12.47ID:K/4lO8Ze
にいやん痛い
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:21:54.81ID:LhP9TjkA
ここまで基地外の自演
2017/12/21(木) 02:25:07.84ID:Bu8f9E7k
嫌味でいってるのに自演って。浅いなw
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:42:30.82ID:o21QSJw4
ここまで SEIYA の提供でお送りしました
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:14:58.96ID:XkO4ZTa1
>>341
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:05:05.03ID:GDMJXRos
>>65
参入時期だけの人だね、GW以降組は皆バカにしてますよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:22:03.44ID:sSXPtW65
>>366
アフィカスとエアトレは同意。情報発信はなくてもいいかなー情報発信マメにできる人は専業に偏るし
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:37:49.93ID:+AObsxmE
マナって元々アフィリエイターで月100万くらい稼いでたんでしょ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:38:52.41ID:+AObsxmE
>>336
マナがキャッシュぶち上げの前に1000万買ってたみたいだから2000万になってんのかー
2017/12/21(木) 08:41:12.03ID:Bu8f9E7k
リップルちゃんがバジで億ったんかね
2017/12/21(木) 08:50:14.03ID:1Lr0A2oD
>>379
ツイート消したけど
50サトシでガチホしてりゃ0.5億だった…って言ってたぞ
500サトシで全部売ったみたいだけど
2017/12/21(木) 09:03:25.37ID:Bu8f9E7k
だから回転してるんだw バジバジいってたくせにもったいないなw
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:08:15.37ID:LhP9TjkA
>>380

ヨーロピアンにつられて売ったんやろな
2017/12/21(木) 09:09:51.71ID:d6Oc5KLM
リップルちゃんは脱税するタイプ
2017/12/21(木) 09:33:45.14ID:Bu8f9E7k
mineさんbtcあったって❗まあよかったね。
2017/12/21(木) 10:33:03.33ID:roFsKPQ+
ぼのぼのの後出し感
本当にうまいこと乗れてんのかな?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:34:57.22ID:SEp8C8R0
明らかに自虐風のネタなんだけど理解できないお前ってアスペだろ
2017/12/21(木) 10:44:05.66ID:1lkfxi+Y
ぼのさんちーす
2017/12/21(木) 10:44:59.70ID:EPXLIq39
>>384
gox前の数字が見られるようになっただけ。
戻ってきたわけではないぞ。
2017/12/21(木) 10:49:20.81ID:Bu8f9E7k
なんだ。マインさんざんねーん。
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:10:57.92ID:+2S+xxKq
>>380
草に500万もぶっこんでたんか
ちょっと頭おかしいな
2017/12/21(木) 12:35:10.86ID:itsjig7V
リップルちゃんって数千万持ってるの?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:45:38.29ID:+AObsxmE
今年初めからやってるやつはもれなく数千万持ってるっしょ
イケハヤみたいなヘタクソでも億近くだし
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:59:22.09ID:LhP9TjkA
は?
俺なんて
一年前以上前に始めたのに
300万円も持ってないんだが
最初30万円から始めて更に30万円増資
したけど3倍にしかなってない
2017/12/21(木) 13:17:38.94ID:ZJh8uboO
数年前にニュースで見たけど、海外のアンちゃんが初期に面白半分で買って存在を忘れてた時価数十億円相当のビットコ入りのHDDをジャンクにしてたのを価格高騰のニュースを見て思い出して…

その時点ではまだ見つかってないみたいだったんだけど、今だったら数百億円相当だよね?
ハードオフでジャンクHDD 漁ってお宝探ししてたら一攫千金とかあるかもね
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:18:33.91ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:19:38.91ID:EdJR8Q8O
>>393
下手すぎだろ
8月から参入した大学生が5万から9000万まで増やしてるぞ
2017/12/21(木) 14:20:53.92ID:qST+kv3s
誰も知らんアルト、宣伝も一切してない、Twitterでも発言してるのは極一部だけ
ICOも最低数千万〜億持ちしか参加してない
それに参加してます、クソ増えてます
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:44:02.35ID:LhP9TjkA
>>396

ふうかおじさん乙
2017/12/21(木) 15:32:08.94ID:Bu8f9E7k
>>397
教えて下さい。っ人いると思うの?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:04:29.50ID:1QHnEdzP
>>392
700万なんだがorz
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:29:29.25ID:mNtWY9h3
>>397
ただのICO草コインじゃねーか
どうせ売れなくて焦ってんだろ?w
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:49:38.78ID:XkO4ZTa1
>>396
君は?
2017/12/21(木) 17:07:10.55ID:itsjig7V
リップルちゃん6月参入やんけ
2017/12/21(木) 17:28:50.84ID:Bu8f9E7k
リップルちゃん上手なんだね。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:48:54.39ID:yN5mdI6d
リップルちゃん、儲かってたらあんなにメンヘラ化しないだろ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:05:35.09ID:fjNUxkix
おすすめのハメ込み屋を20人紹介します
https://twitter.com/crypto_seiya/status/943758724006473728
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:07:07.80ID:LhP9TjkA
>>406

たのしみだなぁ()
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:41:26.66ID:1QHnEdzP
>>406
どうせネコニーとかいうクソ煽ってるやつとかだろ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:10:17.66ID:IkbOTzmg
seiyaくっさー
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:32:28.76ID:pOOsE7zm
20万の時に1BTC買ってそれをこねくり回して今4BTCや
上手いか?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:33:28.78ID:JI+ua9qp
また媚びるのか
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:34:32.22ID:JI+ua9qp
>>411
seiyaね
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:34:48.98ID:FQtBxmZY
>>352
AKAGAMIさんはBOTトレーダーとしては実績すごい
でもなぜかたまに草コイン触って失敗してるw
夏頃のNMRとか最近ではXP
本人が草煽りして嵌め込む意図があるとは思わないけどBotネタだけ参考にするのが吉か
ちなみにGAMIさんはこのスレ見てる
2017/12/21(木) 19:43:13.36ID:WTzrfSmV
匿名系がくると思うからXVG持っとくといいかも
ってさりげなくtweetしてた人ありがとう
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:54:43.19ID:pOOsE7zm
なんで”さん”付けてんのw
2017/12/21(木) 20:01:41.76ID:Aym43kMr
常識ある人はさんづけするだろ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:05:46.10ID:pOOsE7zm
匿名掲示板でもさん付けしなきゃ不安なんだな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:21:02.45ID:ANbV4DyK
さん付けして突っ込まれるとは思わなかったw
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:27:49.55ID:LhP9TjkA
akagami もどうなんやろ?
こいつの触った銘柄って
暴騰してるかもしれないけど
なんかな
殿様イナゴ感あるな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:27:58.52ID:tnR5S9EQ
丸の内のネカマおっさんさん
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:29:08.66ID:2HYGelYM
大石の焦燥を感じる

アルトコイナーが半年感じ続けたこの焦りをちょっとは味わいやがれ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:29:25.22ID:pOOsE7zm
>>418 なんでID変えんのw
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:30:52.75ID:2HYGelYM
わらおじ今アカウントどれ?

ビルス様とかにしてたのは見たが
2017/12/21(木) 20:38:05.27ID:Aym43kMr
>>422
本人っていいたいんだね
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:38:52.72ID:pOOsE7zm
はあ?なんで
2017/12/21(木) 20:49:39.01ID:RmC6BLfH
わらおやじ今はコココインだよ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:52:30.02ID:5i733cAd
マナさん今日も安定してるなぁ
xrpについては10年先を見てると言いながら100円を超えると慌てて利確
下落したら「あぶねー」とドヤ顔
こんな目先の値動きに右往左往してる奴が長期投資なんてできるのかよ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:00:08.49ID:LhP9TjkA
億ったっていうのは全部アフィカスのネタだよ

よく考えてみ

億れる奴は元々資金力があったり
才能あるからブログなんて面倒なもんは書かない
自己承認欲求で書いてるだけならアフィなんてやらないぞ
だってトレードで儲かってんだから

億あるなら配当利回りがいい株を買うはずそれだけで食ってけるから

ブログやメルマガなんてやる必要ない

藤沢数希も SEIYA も全部嘘だぞ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:34:43.79ID:XkO4ZTa1
こわ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:37:45.32ID:JQeJfVYH
マナって税金かかるから今年のトレードはもうしないとか言っておいて
何事もなかったかのようにキャッシュ買いまくったりリップル利確してるのね

なんだこいつ
2017/12/22(金) 00:29:46.64ID:dtJ9TFyb
有名トレーダー()全然いないじゃん
ヨーロピアン以外全員エアトレードか?
https://coincheck.com/ja/exchange/campaigns
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:33:29.80ID:IAFnsy/G
>>431

昔田中いたよな?
coincheck 批判してたのは
バンされたからか?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:34:54.10ID:Va+0SMv/
あれ?、わらおじはもう消えた?
2017/12/22(金) 00:49:30.38ID:dtJ9TFyb
bitFlyerの方のランキングも見たけど田中いないね
イキってるブロガーは見事に誰もいない
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:15:41.95ID:1ApD6qn0
わざわざツイッター名付けてトレードしてる時点で
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:35:45.62ID:eBmiiOLU
わらおじはまだ生きてるよ
今後も女設定続けるのか?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:39:54.46ID:EXlOwzps
必死にリツイート笑
https://twitter.com/alpezio1/status/943425624344952832
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:40:29.02ID:EXlOwzps
https://twitter.com/bigstonebtc/status/932119187232657409
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:45:23.40ID:EXlOwzps
いってることが理解できない笑
単なるアホ
https://twitter.com/junya_1991/status/943693976774815745
2017/12/22(金) 04:05:19.58ID:4t/KM6WS
来日したバノン氏の発言をNHK含め垂れ流す一方で、バノン氏を”呼んだ”
JCPACと言う団体には幸福実現党人脈と産経グループが関わっており、
また百田氏や田母神氏、そして現役外務副大臣の佐藤正久氏も参加していた事を報じない。
日本国民は「日本で何が起こっているかだけが分からない」状態。
2017/12/22(金) 04:07:19.81ID:4t/KM6WS
>>440
「日本の誰に呼ばれて何に参加したか」を報じないでバノン氏の
「日本はどうすべき」と言う話だけ垂れ流す。
アーミテージ氏を単に「知日派」と呼んで日本へのご託宣の様に見える
「要求」を垂れ流していたのと同じだろう。
まあしかしトランプ政権”にすら”いられなくなったバノン氏がその代わりですか?
2017/12/22(金) 04:10:19.80ID:4t/KM6WS
>>441
NHK含め日本マスコミはこうやって、
日本の政治のプロセスに関わっている「日本会議」や「神社本庁」、
そして「幸福実現党」が沖縄や慰安婦問題等で何をやっているかも「報じない」事で隠してきた。
国民は日本の中で作られている「因」を知らず海外からの「果」だけ見せられ、それが「因」だと思う。
2017/12/22(金) 04:12:09.76ID:4t/KM6WS
>>442
結果として日本の世論は「因果の逆立ち」した前提認識に基づく様になる。
自分は白無垢で何もしてないのに噛みつかれたと。
しかしこれは第三者、第三国から見れば「ストーカーの逆ギレ」。
その結果の一例がサンフランシスコの少女像。
しかし今回もはや喜劇的にグロテスクなのは、バノン氏を呼んだJCPACは
「仮想通貨サミット」なる投資セミナーイベントも同時にやっていて、
そちらでもバノン氏の登壇を予告していたが都合により欠席、と言うお詫びを出していた事。
どちらのイベントもぼったくり入場料…
2017/12/22(金) 04:14:52.58ID:4t/KM6WS
>>443
宗教カルト、極右が資金源として近づいてるから気をつけなよ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:33:53.19ID:DqhdZv4x
>>413
あいつXP買い増し発言はフカシだろ
コロコロ銘柄変えてるイナゴだし
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:35:34.93ID:DqhdZv4x
>>431
有名どころはアフィ収入メインですからw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:36:34.14ID:DqhdZv4x
桃さん1億の口座チラ見せしたりして大丈夫かいな
リスクより自己顕示欲のほうが優ったか
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:37:56.95ID:Ld13rdoI
>>447
え?桃ちゃん1億しかないの?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:44:08.31ID:O04Rn+hA
倍々銘柄のエロとかいうのは確実に仕手だね
ノートとか他人のパクリで有料とかやばいよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:47:39.53ID:DqhdZv4x
仮想通貨はインサイダーないからやりたい放題だな
2017/12/22(金) 07:47:56.83ID:U6ruL7OZ
預金残高なんてソースいじれば加工し放題だろ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:33:55.46ID:Ld13rdoI
加工もそうだけど生きてて恥ずかしくないのかこの人
親の顔が見たい
2017/12/22(金) 09:16:27.83ID:BWqGv9/L
ネコニーがディスりながらリップル掴んだり離したり、遠目で見るの飯がうまいですw
2017/12/22(金) 09:29:14.18ID:yCsoFTp/
田中もうXRPだけで500万以上マイナスか
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:41:37.81ID:elZjgTB3
わらおじがゴミみたいな新キャラでしょうもないことつぶやき始めたな
2017/12/22(金) 11:19:48.04ID:yCsoFTp/
マナが全アルト処分宣言したしここが底かな
リップルも売り宣言してから40円上がってるし
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:39:40.25ID:PG41nwJs
マナのマイナス思考はほんと腹立つ

だけど加熱し過ぎるのも怖いから、マナとフォロワーが損しつつ、上げてくのが理想かな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:40:53.04ID:PG41nwJs
マナはアルト全部処分と言ってるが、おそらくBCHは握っている
2017/12/22(金) 11:42:38.31ID:2IUxzRrH
>>458
あいついっつも売り時逃すよな
馬鹿じゃないの
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:16:30.46ID:elZjgTB3
マナ「アルトは全部売った!」
その後、XRPが高騰
マナ「実はXRPは売ってない。1万円になるまで売らないよ(^^)」

XRPが暴騰すれば俺ってすごいだろを言い続けるし、暴落すれば実は売り抜けてましたって言うだけ

アフィリエイターは自分がどれだけすごいかを誇示することが大事
イケハヤもよくやってる
反応してやればアフィリエイトが儲かるだけだよ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:20:01.25ID:IAFnsy/G
>>454

ヤバそうだな
ビットコイン大暴落なわけだし

https://twitter.com/tanaka_bot_1/status/942311065387393024

これ以降XRPの書き込みないよな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:21:50.38ID:IAFnsy/G
>>460

僕達は普通の人間だから責めないでほしいというのもテンプレやな

どう考えてもお前ら仕事でやってるだろうと
2017/12/22(金) 12:24:05.30ID:2IUxzRrH
>>460
これ読むだけで死ぬほどいらつくわ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:30:09.55ID:PG41nwJs
マナはXRPは長期分と短期分で分けてる

ツイートで補足しないから紛らわしい
2017/12/22(金) 12:32:30.07ID:yCsoFTp/
短期分だけ売ったって設定なら下がっても上がってもドヤ顔出来るからな
2017/12/22(金) 12:38:04.16ID:YmMPPMV0
散々売り煽ってXRPは俺の中ではアルトじゃない、ホールド分は別にある(後付け)だもんな
まだ田中のプライドを掛けたXRPショートの方が潔い、証拠も出してるし
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:41:50.39ID:zgPOqVrJ
間もなく1年が終わりますね。
お疲れ様でした。
今年も思い残すことなく縛り取られましたか??
私は年の瀬にはいつも自分の人生を振り返ります。
結果、キャバクラでシャンパン空けまくってトイレで性行為してた頃が一番充実していたし楽しかったなと物思いにふける今日この頃。


↑ぼのぼのさんがクソつまらない中2病武勇伝をつぶやかれましたので身内の方はいつも通り対応よろしくお願い致します。
2017/12/22(金) 13:07:49.82ID:2IUxzRrH
マナ@仮想通貨/ブログ @1000crypto2時間前
同じくアルト全処分完了。

マナ@仮想通貨/ブログ @1000crypto1時間前
XRPは利確を1XRP1万円に再設定しました。 #マジです
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:20:11.26ID:DqhdZv4x
アルツハイマーだろもうこれ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:34:00.54ID:EXlOwzps
>>466
この豚もだいぶ焼かれたかな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:35:09.60ID:IAFnsy/G
>>468

NEM でも同じようなこと言ってなかった?

上がる銘柄予想して初動で買い入れるとか神様じゃなきゃできない芸当
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:42:55.62ID:PG41nwJs
>>468
BCH買い増したいってツイートしてるぞw
2017/12/22(金) 13:59:18.34ID:2iL5aERe
>>457
ひどいw
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:23:53.19ID:IAFnsy/G
マナくんこのままのペースだと8億どころか100億超えるちゃう()
2017/12/22(金) 14:26:40.79ID:vgEwyhHD
ありゃ。リップルちゃんがリップルリングつけてる
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:59:06.15ID:IAFnsy/G
田中4btc焦がしたらしいぞ
ザマァm9(^Д^)
飯がうまい飯がうまい

https://twitter.com/tanaka_bot_1/status/944073486078582784
2017/12/22(金) 15:14:07.19ID:YmMPPMV0
スケベ根性だして浮かれ相場に無理して逆張り、ロスカット。昔話に出てきそうだな
素直に実業()だけやってればいいのに
2017/12/22(金) 15:51:37.06ID:kZl3J2B0
非居住者になるために海外移住した奴が
非居住者判定される前に暴落する展開カモンw
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:29:00.34ID:DEInpq9Z
こんな上昇相場で負けて税金煽りくらいしかできない奴ってほんと可哀想だよな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:54:22.55ID:EXlOwzps
まじで消えてくれ!お前の言動に興味ないんだよ
@ETHxCC
売り煽りしてるといわれたら嫌なので数字を書くのは躊躇われる。

覚悟を決めて貰う意味で書くべきか…
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:14:16.80ID:EXlOwzps
ヨーロピアンとかゆうゲス犬もひでーな
さりげないリップルとコインチェックのネガキャン扇動

https://btcnews.jp/4lm4uhav14355/
2017/12/22(金) 17:31:26.23ID:YmMPPMV0
ポメは中立装ったコア派だからね
アルトは投機対象として遠回しにdisり続けてる
2017/12/22(金) 17:44:58.30ID:VcM/wTXd
>>481
ヨーロピアンまじでポジトークしかしねぇから
しかもプライドお化け
誰か自宅訪問したれや
2017/12/22(金) 17:58:36.23ID:bMswA/CB
でもポメ以上にアルトコイントレードしてるやつもいねーだろ正直
前月の記事では普通にXRP買いって言ってたから偏ってる印象はない
2017/12/22(金) 18:01:42.72ID:VcM/wTXd
>>484
お本人かな
2017/12/22(金) 18:03:19.20ID:7V14C+D+
コインチェックのランキングに載るくらい使い倒してるんだから安易にディスるとも思えんがネガティヴ思考なやつもいるもんだな
コインチェックは大丈夫っしょ
2017/12/22(金) 18:07:05.20ID:bMswA/CB
>>481はどうせリップラーだろあいつらめんどくせーし
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:21:18.36ID:IAFnsy/G
いえーい犬カスみてるぅ?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:23:05.69ID:f9EUENhm
>>486
あれただのbotランキングな
2017/12/22(金) 18:54:35.69ID:kZl3J2B0
>>484
ポメはSBI株持ってるのを免罪符にしてるけど
それリップラーを養分にしてる側だからなw
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:07:12.39ID:ksrYC7qH
12月の養分の一番残念な行動パターン

上旬アルトガチャガチャしてBTC減らす→
BTC最強やんBTCガチホ→
アルト祭り→
やっぱアルトや!!→
そして今😇😇😇


↑ぼのが投稿してたけど、まんま ぼの自身の事だったから読んでわろたm9(^Д^)プギャー
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:11:01.00ID:62WO3Zez
>>481
リップルの買い煽りは事実だろw
都合の良い時だけ日本語でtweetするしな
2017/12/22(金) 19:31:48.67ID:YmMPPMV0
ここでポメの話題になると確実に擁護がわくのも特徴だな
あと先月XRPは買いなんて一言も言ってない
2017/12/22(金) 19:36:06.13ID:bMswA/CB
コインチェックとリップルのネガキャンには見えなかったからツッコんだだけで擁護する気はないよ
ポメだけじゃないが上手いトレーダーなんて多かれ少なかれ他のやつを養分にしてるわけで何言っても綺麗事だわな

相場に参加する人間から言わせてもらえば上手いやつは全員敵だし消えて欲しい
2017/12/22(金) 19:44:37.40ID:vgEwyhHD
cisなんて容赦ない売り浴びせするもんな
2017/12/22(金) 20:20:24.12ID:+TmCm5xd
ここに名前上がっている人たちって税金払ってるの?
2017/12/22(金) 20:21:11.87ID:vgEwyhHD
今年は払うでしょう
2017/12/22(金) 21:34:04.45ID:iB8KvNJt
>>460
円建てで語ってる時点で初心者丸出しだよな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:09:40.21ID:hiJU9Qup
ビットコインキャッシュ爆下げ
だれかたくさん持ってたよねえ笑
500seiya
垢版 |
2017/12/22(金) 23:14:16.56ID:PvWT/9WK
おけらの野郎うぜええええええええ!!!!!!
てめえはウルフのババアだけに絡んでりゃいいんだよ貧乏人のゴミがああああア!!!!!!!!!!!
https://twitter.com/okera1127/status/944199906113105920
2017/12/22(金) 23:20:41.47ID:9bsCxA9V
世界的な戦犯探しが始まりそう‥
ロジャーとかどこかに保護してもらうレベル
日本だと有名トレーダー、ブロガーとかか
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:29:44.94ID:bXmxOgbJ
>>500
ようseiya
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:32:38.30ID:IAFnsy/G
ここまで SEIYA の提供お送りしました(笑)
2017/12/22(金) 23:36:26.94ID:9ZfhLvKA
>500
seiyaさんちーすw

有料とか笑うw
アフィカスは消えろw
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:07:24.00ID:EwCLQxdK
>>500
seiyaとかマナとかアフィカス野郎は常に儲かってますアピールしないといけないから大変だな
2017/12/23(土) 00:51:01.68ID:kiDydHIH
なにい。おけらさんseiyaくん叩きはじめったら専用スレ落ちとる
2017/12/23(土) 00:52:12.24ID:kiDydHIH
途中からアフィはエアトレになるのが歴史が示してる。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:01:46.79ID:CwUzMB2y
seiyaさん誰よりも養分ですやん。今日もキャスとtwitterで仲間に擁護されてホルホルするんですね^ ^
ざこ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:11:40.16ID:LkdIu4cv
seiyaとか実力が無いのに儲かってる奴が勘違いするのは仕方ない気もする。何歳か知らないけどガキだろアレ。20歳の俺が言うのもおかしいけど
2017/12/23(土) 02:01:26.97ID:ZwhUEwjs
いやさすがに天底で売ってました買ってましたと後出し言い出すと
エアーとしか言いようがない
2017/12/23(土) 02:24:24.42ID:/RJ7nFO1
おは養分

ぼのぼのですよ?
@bonobonodesuyo
数時間前から界隈に謎の安堵感流れてるけど、全然安心しちゃいけないターンだからね
0:17 - 2017年12月23日
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:25:37.53ID:3CsrVDRm
ミスビットコインてなんなの?

ちょっとアレな感じ?
絶望的に空気読めない的な
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:48:50.64ID:oykCvYtq
hena
ポメ

バトルきたな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:59:43.43ID:Ys9sg16d
馬鹿にされてること全く気づいてなくてワロタ
2017/12/23(土) 03:04:41.48ID:/RJ7nFO1
henaさんは円売ったら売国奴とか言っちゃう人なんですか?
2017/12/23(土) 03:04:57.06ID:T32aemzx
●ヘナ
finexのこのアナウンスを見て
年末にBCHのショートを用意しようとするアホポメラニアンがいるらしい。
わらう。やってみろよ。絶対やれよ。あぁ?ショートやれワンワン。
https://twitter.com/henashamp/status/944259120021958656
もし。ポメラニアンがBCHショートやって詳細公開してくれたら、私も同時間に同額のロングを入れて公開しよう。逃げるなよ。
https://twitter.com/henashamp/status/944262656600322049
●ブロック
ポメラニアンの人、finexのBCH配布に合わせてBCHショートする気か。どこまでもBCHのポテンシャルを舐めてるね。BTGとかのコインとBCHはまるで違うの知ってるはずだが、認めたくないんだろーな。
下手に仮想通貨歴が長いほど、BTC盲信派になるからかわいそうに思えてしまう。よかろうならば戦争だ。
https://twitter.com/block_chan/status/944261968449257472
●yasu
グチグチ言うならテメーで同じタイミングでレバロング持てばいいだろ感
Mexでできんだからさ
https://twitter.com/yasuFX/status/944264495236489216
●ヨーロピアン
なんか常に喧嘩腰な人、絶対にリアルで会いたくない。常にイライラしてるんだろうな
というか純粋な疑問として他人のトレードってどうでも良くない……?合ってればその人が得して間違ってれば損するだけなのであーだこーだ言ってもしょうがないと思う
自分はこれまでに散々BTCもショートしてきてるし、特定の通貨に変な思想持ってトレードしてないです。トレードそのものを楽しむタイプなので、買ったから信者とか売ったからアンチみたいな発想は全然理解できない……。
自分はまだ歴としてはギリギリ暗号通貨よりFXのが長いから、例えばドル円ロングしたら反日みたいなそういう発想なんだなと思うと余計にわからん……わからんというかその発想は絶対にヤバい……
https://twitter.com/sen_axis/status/944265036385546242
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:08:34.43ID:o5Cr6voj
税金OLおじさんのパクリ記事連発にはだいぶ飽きられてきただろう
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:11:56.85ID:Ys9sg16d
yasuってやつのチキンぶりがうけるw
せめてリプしろよw小物w
2017/12/23(土) 03:18:58.50ID:T32aemzx
リプせず勝利宣言してるのはヘナカスなんだよなあ

●henashamp
宣戦布告した。今度こそ潰す。
https://twitter.com/henashamp/status/944264489167228933
あのクソ犬は、サブローよりも相場読めないな。笑
勝負してくれることを願う。しかし、あれほど雑魚とは・・
https://twitter.com/henashamp/status/944268196655149056
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:20:05.00ID:yz62ldxQ
ヤスはきもいからスルーでおけ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:20:08.60ID:AeNF2jzA
キッズなのかな
2017/12/23(土) 03:32:45.57ID:sUTG0sIJ
いやさすがにへなってやつ狂ってるだろw
2017/12/23(土) 03:35:48.34ID:kzCFjCL0
BCH信者キモすぎでしょ...
やべぇよ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:37:45.93ID:EwCLQxdK
ヨーロピアンはただ単に需給関係が悪化して売られるからショートって言ってるだけだろ
昨日か一昨日のコインベースでbch付与でbch爆上げの最中も同じこと言ってたしな

ショート=その通貨の否定って捉えるとこが子供っぽいというかトレードするのに向いてないわ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:39:21.06ID:Ys9sg16d
否定されたから煽ってるわけじゃなく、見通しが浅はかだから馬鹿にしてるだけだろ
同枚数殴り合って答え合わせすれば済む話
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:48:20.49ID:aHptTQxv
pulutonはメンヘラ糖質ババア
henaはpulutonを割って薄めた感じ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:32:12.42ID:+NONwlYv
BCH信者やべぇな
ネトウヨみたい
2017/12/23(土) 05:43:43.77ID:631kHKnJ
朝鮮人朝からイライラで草
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:22:17.14ID:EwCLQxdK
>>525
浅はかなのはhenaの方だろw
ヨーロピアンの大量付与されたら要らないやつは売るからとりあえず下がるという短期目線に対して、henaの他のフォークコインとは違うっていうのは反論になってないだろ
現に今年の9月でもまず下げただろ
2017/12/23(土) 06:25:25.28ID:sUTG0sIJ
BCHショートをツイートすると面倒くさくなるので止めましょうw
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:39:10.00ID:pt3zKsSq
速報 有名仮想通貨FXトレーダー平凡な学生 億り人達成
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:55:06.80ID:yBM3i9/f
クソ犬は自分の影響力も考えていちいち
ポジ発言してんだろ
ヘナと勝負してみろよ
面白いから
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:38:39.79ID:3utwQNKH
今日の税金OLおじさん ヤクザて言葉使ってるw
男確定や
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:46:04.51ID:GyJxVjYJ
>>532

これやろな
犬カスは一緒に売ろーぜって呼びかけてるわけや
自分の儲けが多くなるように
成功率もあがる

犬カスはコア派じゃなくて
本質的には煽り屋だから
普段は上がりやすいBTCの買い煽りしてるんやぞ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:21:10.40ID:Qy8YgNQ4
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 09:24:39.83ID:s/d6yOtb
>>534
犬はプライドお化けの嵌め込み屋
この間は200枚btc持ってるとか言わなくていいタイミングで自慢してきてたのを忘れるな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:30:15.59ID:V1YzpCoR
ヨーロピアンはガチでサイコパスw
いつも誰かしらと喧嘩してるwww
2017/12/23(土) 09:53:09.21ID:P5Z0MLzq
プライド高すぎて煽られたら中学生でも無視できないからな
あとコア派というよりアビトラの関係でBTC大量保持してるから下がったら困るだけのポジトーク
2017/12/23(土) 10:12:49.54ID:babNb7m2
犬はむしろBTCショートしてるとこしか見たことないくらいにいつもショートしてる印象だが
なんにしても他人のトレードにいちいち噛み付く韓国人はマジでキモいわ もし自分が言われたらと思うとゾッとする
2017/12/23(土) 10:19:21.46ID:AXfCTLEx
henaっちょこ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:21:26.76ID:babNb7m2
https://twitter.com/yasuFX/status/944263418583728128
henaとブロックのキモさはこの一言で全てが表現できる
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:25:11.61ID:o/yN5Mwv
エキセントリックりっぷるちゃんもパクり○の内オッサンもきらわれてるねぇ
2017/12/23(土) 10:32:36.27ID:Emk3mwhe
ドッグスレイヤーw
ドラゴンスレイヤーさんも随分落ちぶれたのね
2017/12/23(土) 10:40:51.96ID:P5Z0MLzq
yasuの小物臭うける
2017/12/23(土) 10:52:23.40ID:RL42M0d7
ポメが余計なBCHdisでもしたのかと思ったら単にショートするかもって言っただけかよwww
BCH派は売却するやつ全員を一人一人殺して回る気か?基地外もここまでくると芸術級だな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:53:41.28ID:GyJxVjYJ
りっぷるちゃんカスがリングつけたあたりが天辺で草
今度からサゲマンちゃんにしろよ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:54:40.51ID:GyJxVjYJ
イエーイ犬カス見てるぅ?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:58:16.70ID:PcdJkeoI
>>531
こいつもすごいイキってるよなw
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:19:57.26ID:pt3zKsSq
>>544
自称cisより資産あるらしいがフォロワー少ないのが答えや
2017/12/23(土) 11:39:18.30ID:zlLVwtbu
XRPとBCHは推してる奴らが気持ち悪いから買いたくなくて利益逃しちゃった人多そう
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:40:02.61ID:yz62ldxQ
yasu見栄っ張りの弱虫ちゃんって印象だな
ヨーロピアンより数万倍どうでもいいw
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:40:20.85ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:44:37.54ID:GyJxVjYJ
>>550

それはあるwww
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:45:36.40ID:pt3zKsSq
リップルを宗教のように推してる人ってもちろん安値で大量に仕込んでる人らだよな?
2017/12/23(土) 11:51:51.97ID:8lytTMnZ
>>550
それなんだよなぁ…
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:13:06.90ID:LTak2iad
りっぷるちゃん、有料の情報共有グループつくるとか。やっぱり臭い。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:23:01.59ID:pt3zKsSq
ゼニーやXPで仕立すれば儲かることが分かったからな
信者集めて扇動する気満々
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:50:10.24ID:EnVufoOn
>>498
円建てで語るのが初心者って言ってる奴の方が
初心者丸出しで恥ずかしいw

逆にBTC建てでしか語らない奴って
下手くそな癖に上級者ぶってるようにしか
見えないよw

勝てれば良い訳だからほんとに勝ってる奴はそんなのいちいち気にしない。
2017/12/23(土) 14:03:26.41ID:t9LLjclE
>>500
seiyaくんちーっす
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:27:20.76ID:CwUzMB2y
seiya先輩がおけらアニキに媚び売ってるけど相手にされてないだと。。。?バカにされてるだと。。。?俺は信じないぞ!!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:33:28.87ID:rFXpqErr
桃がヨーロピアンとhenaシャンプーの争いの話をしてるところに首突っ込んで、
何故か自分のほうがseiyaより稼いでるっていう自慢始めてんだけど。サイコパスすぎて怖い
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:34:09.53ID:Qy8YgNQ4
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと7人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 14:55:39.95ID:bFWMTE4j
>>550
負け組乙
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:00:17.77ID:d6pbQmh1
?????
https://i.imgur.com/Ys9WDkm.jpg
2017/12/23(土) 15:04:46.21ID:HpSITCfw
>>560

タヌキがseiyaフォローしとるやん。ネムカスで我慢しろやw
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:15:42.42ID:OlOGTuN1
>>505
seiya自分でアフィカスじゃないって言ってるよ
取引所のアフィ貼りまくってるけどアフィカスじゃないそうですよ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:32:05.61ID:+NONwlYv
HYIP詐欺師でSportarbで大量の被害者を出したBCGODはなんで未だにでかい顔してアルトのトレードしてるの?
ブログも消して証拠隠滅に必死だけどみんなちゃんと覚えてるからな
早く被害額弁償しろよ詐欺師野郎BCGOD
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:37:26.22ID:+NONwlYv
2 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 10:24:03.83 ID:xhTUMC+w
BC-GODこと小玉歩は、自ら誤爆し名前がバレて脱税が囁かれたため、100btc投資した画面を偽造し投資したことにした。
100btcをマネロンするために投資した事にしたわけだから、当然に飛ぶ事も知っていたし、彼的には、上手くいったわけ。

一方で、マネロンのための偽造画面とも知らずに、釣られて投資した被害者は、小玉歩を追及してみるのもいいと思う。

4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 19:35:56.86 ID:xhTUMC+w
利払い止まったhyipが復活した試しはないから飛んだと思って良い。
このリッチモンドバークスもsportarb同様にbc-godが自信を持って強気にオススメしていた案件

bc-godは首を吊るべきだと思う。

13 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 08:51:20.44 ID:nP6YR7Q6
bcgod性懲りもなく
bitarbの紹介者になってるな

やはりこいつ思い切りグルやん

紹介料でウハウハだったしな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:31:45.07ID:GyJxVjYJ
>>561

それはこわいな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:49:05.29ID:lfTNpTeX
りっぷるちゃんって初期の頃おっぱい晒してフォロワー集めてたし、業者なんじゃないの?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:01:29.24ID:GyJxVjYJ
最近丸の内がアフィカス共に叩かれてて草
お前ら全員共倒れしろ屑ども
このスレでマナ叩いてるのも SEIYA だろw
マナをツイッターで叩くと分が悪いもんな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:10:48.26ID:pt3zKsSq
有名ブロガー潰れてくれた方がアフィ収入増えるもんな
口座開設バブルは来年までだろうし
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:49:08.87ID:ZwowoKSM
>>511
これを見て逆に安堵した
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:03:42.38ID:GyJxVjYJ
あの大物もついに情弱ビジネスに進出!

https://twitter.com/23pluton/status/944486705821769729
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:06:19.73ID:rFXpqErr
>>570
こら!桃ちゃん!いいねつけてくれないからってやめなさい
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:15:28.49ID:PcdJkeoI
https://www.businessinsider.jp/post-108593

edindinの額が…
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:31:31.78ID:i8HbGXCs
>>576
hagendinわろた
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:52:09.95ID:GmMT/PGB
FXでの損があの人間性最悪な資本主義人間達を肥えさせてると思うとゲロ吐きそう
579seiya
垢版 |
2017/12/23(土) 19:59:44.50ID:T32aemzx
資本主義人間嫌いなのになんでFXやってんだよ
急な養分アピールしてどうしたスレ間違えてるぞ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:28:57.00ID:LkdIu4cv
L君の予想当たりすぎる。seiyaみたいな実力ない奴とはレベルが違うやん
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:33:55.80ID:GyJxVjYJ
アフィカスどもがプルトンダークサイドに落ちたとか色々言ってるけど
さすがにお前らが言うなよw

XP 買い煽りカスの SEIYA オメーはよw
2017/12/23(土) 21:07:14.26ID:3lm0OVTp
>>581
くりぱかも情報商材売ったりしてるからね〜
古参のビットコイナー達もサロン屋だからみんなどっちもどっちって感じだね
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:18:22.94ID:GyJxVjYJ
この界隈のアフィカスども
露骨にライバル潰すの必死杉で草

ちなみにこいつも本垢がぞうさんとかいうアフィカス

https://twitter.com/crpt5
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:20:39.89ID:GyJxVjYJ
アフィカス
商材屋一覧か関係図作ろうかな

誰と誰が共闘関係で
争ってんのか
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:25:15.68ID:mI9z30Wq
エルはタイミングがメチャクチャ

ビットコイン暴落します!→暴落しない
地合いが変わり暴落は無くなりました!→暴落

よく当たってるとか言えるな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:33:52.98ID:/rU89Ys2
プルトンもヘナも最初から情報屋やるつもりで過激なこと言ってフォロワー集めてただけ
お前らはそれに踊らされて加担したわけ

暴れまわってそこそこフォロワー集まったから養分から徴収開始〜ワラワラ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:41:53.20ID:smNe2Nx/
◯の内は顔文字入れる間が絶妙におっさん
2017/12/23(土) 21:58:06.64ID:sUTG0sIJ
この業界の商材高いねw
素人に毛が生えたようなのが0.xbtcだの0.xbchだの草生えるわ
2017/12/23(土) 22:02:12.28ID:9LT5+3jx
宗教は高くつくもんよ
要は免罪符みたいなもんだろ?サトシの真の意志を継ぐ我々は天国に行けますってw
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:06:47.64ID:uFgvQnk9
ぼのぼの普通免許すら持って無いのかよ
事故りまくるあたりやっぱり頭おかしいんだろうな
2017/12/23(土) 22:34:29.62ID:P5Z0MLzq
わらおじ散々disってたXRP欲しがりだしてて草
2017/12/23(土) 22:37:06.85ID:631kHKnJ
XRPディスってたんじゃなくて信者バカにしてただけやぞ
2017/12/23(土) 22:40:55.31ID:P5Z0MLzq
いやブリッジ通貨に価値がつく意味がわからないって思いっきりdisってたぞ
2017/12/23(土) 22:42:58.62ID:631kHKnJ
そういやそんなこと言ってたな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:43:13.39ID:8OUy4JnW
プルトン、ヘナ、ブロックちゃん、サブローは全員ミュートにしてる
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:46:05.32ID:xT3XEZIb
手数料通貨って何だよわらおじ?
2017/12/23(土) 22:51:40.40ID:3lm0OVTp
わらおじはコココインちゃんだと思ったが違うっぽいな。コココインちゃんはxrp持ってるし。
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:01:57.68ID:xT3XEZIb
わらおじもリップル持ってるぞ
2017/12/23(土) 23:08:38.45ID:GyJxVjYJ
わらおっさんもそのうち情弱ビジネス始めるやろな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:50:57.04ID:QuI33esy
クソ犬のフォロワーに媚びる姿勢ウケる笑
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:51:26.40ID:QuI33esy
やっぱり彼は気持ち悪かった
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:00:05.58ID:CeCKc+Ir
ビッチ派とリップル派は基本信者脳すぎてキモいからミュート
2017/12/24(日) 00:07:50.86ID:EUlhHLhe
昔からみんながXRPをディスりまくってたおかげで安く買うことが出来て、元手70万円が1億円になった!アンチさん、本当にありがとう!(*'-'*)
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:10:32.81ID:QcqxOBJK
monappyのマストドン登録したら桃カスのほほんとして笑った
2017/12/24(日) 00:11:26.22ID:9tXOzRD1
>>603
リップルゲェジって平気でこういう嘘つけるところ好き
2017/12/24(日) 00:20:43.39ID:EUlhHLhe
>>605
三月は0.7円で今は120円だから、170倍。70万円はいくらになるでしょうか。そう言うことですわ。昔から声が大きい人がアンチしてたから助かった。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:35:23.40ID:tRxtKff8
>>606

理論上はそうだけど
ずっと掴んでるのは普通は無理
基地外か giantgox くらいなもん
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:38:55.38ID:j19alvHE
>>571
なるほど
してそう

フォロワー買ってフォロワー数アピールするような屑だからね
2017/12/24(日) 00:49:35.58ID:EUlhHLhe
>>607
ごめん、基地外で掴んでるわ。三年前から持ってたし、自分なりの目標価格を設定してるので、そこまでは売らん。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:00:46.87ID:UadymwLe
>>609

嘘乙

良くあるんだよね
いつの間にか俺は3年前からやってるとか言うリップラー

お前らの合い言葉かw
2017/12/24(日) 01:03:09.27ID:NghdW3AE
マウントと虚言癖の親和性いいよ。
2017/12/24(日) 01:06:29.61ID:tCTnd5bG
ここコインさんて顎隠してる?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:17:42.79ID:UadymwLe
リップルはモナコインみたいなコミュは絶対育たない

育つのは金儲けの亡者ばかり

古くは暗号通貨革命に始まり
SEIYA
edindin
リップルちゃん
クリバカ

集まるのは界隈の中でも特にロクデナシばっか

本来なら xrptip のようなものはリップラーが開発すべきなのに実際の開発者はモナコイナー

なぜか?サードの開発者が生まれにくい土壌なんだわ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:21:05.36ID:eb1veGbY
>>604
桃ちゃん、誰も興味ないから宣伝しなくていいぞ
ツイッターに戻りな
2017/12/24(日) 01:22:09.80ID:EUlhHLhe
>>613
その辺は新参過ぎてどうでもいい。古参コミュニティには居ないし。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:22:35.62ID:jj7TPiqv
拾い画像晒して、可愛いって騒がれて、周りを騙してるやつってどうなん?笑
周りも知ってて騙されてんの?笑
漏れ童貞だけどさすがに騙されなかったんだが
2017/12/24(日) 01:26:31.67ID:yY7153sb
モナコイナーの意識高いマウンティング始まってるな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:39:57.75ID:UadymwLe
言っとくが俺はモナコイナーじゃねぇぞ

他の人に迷惑かけるから
推し通貨は教えられないが

3年前に何があったか調べたら

https://twitter.com/search?q=3%E5%B9%B4%E5%89%8D%20%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB&;s=09

マルチかよw
2017/12/24(日) 01:55:34.06ID:tRxtKff8
オケラさんこいつら全員仕手筋みたいな奴らデスヨー

https://seiyablog.com/crypto-twitter
2017/12/24(日) 02:00:33.46ID:tCTnd5bG
長く生きてると世の中いろんな奴がいるってわかるから
あれはネカマあれは童貞とかあんま決めつけなくなるよ
なんか決定的な証拠があれば別だけど
ネカマだってわかったらその時点であーそうなんだー、で終わりでいいしな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:01:04.78ID:C+8WkZbo
yasuくんまた後出しで上昇中の通貨保有してることになってるw
放送で自分でもう持ってないって言ってたばっかりなのにw
2017/12/24(日) 02:07:39.06ID:yY7153sb
yasuさんの先出しポジは逆指標になるから好き😊
2017/12/24(日) 02:10:10.15ID:tRxtKff8
株クラのみなさんいらっしゃいませ

Twitterをやってる株の糞アカウント晒し−82
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1513949948/
2017/12/24(日) 02:18:19.87ID:9tXOzRD1
ID:EUlhHLhe
リップルガイジここでもイライラしてんのかww
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:21:38.10ID:C+8WkZbo
yasuくん、草コインで億るほうがイージーなことは調べればすぐ分かるしって言ってるけど
放送では知人が草コインに投資しててバカじゃないかな?って言ってたよねw
なんで設定コロコロ変えるのw
2017/12/24(日) 02:26:20.05ID:tRxtKff8
yasu はバーチャなんだよなぁ
なのに反省会に出演させちゃう KOJI も馬鹿野郎
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:30:06.56ID:C+8WkZbo
yasuくん草コイン煽ってる人にマウントとってたのに今や自分が草コイン煽ってるというw
自分のツイートと放送聞いてる人にはバレバレなはずなのにドヤ顔で知的ぶったツイートしてるのが本当に笑えるw
過去ツイートやその人物の情報も手に入れられないリテラシーの低い人狙いのマーケティングなのかなw
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:28:46.16ID:zauazvD8
わらおじの中のやつ変わっただろ?
垢売ってるんじゃね?
LISK持ってるとか言い出したし
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:42:26.42ID:ob1KM4x9
>>583
ぞうさんで検索したらいっぱいいすぎてわかんねーよw
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:45:55.89ID:VrOp31Oi
ウミウシおばさん急騰コインでてきたらいっつもド底値仕込み設定になってるね
なんであんなフォロワー多いのにいいねあんな少ないんだろ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:22:16.58ID:tRxtKff8
>>629

ぞうさんじゃなくてエレファントだわ

https://twitter.com/1000crypto/status/875948958111080448

確か2匹のぞうが並んでるアイコンだった

垢探したけど見つかんなかった
多分消したんだな

こいつも偉そうな事言ってるけど
エコビー価格操作して値段釣り上げた
仕手野郎

ツイートで堂々と言ってた
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:31:25.51ID:zauazvD8
>>630
買ってるって前ツイートしてたような
その方が変なクソコインもらえるからって

いろいろ億ってるのはガチに見える
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:33:25.69ID:zauazvD8
>>631
こいつ前にここで叩かれたとき消えてたからここ見てると思うwwwwww
2017/12/24(日) 08:52:50.36ID:P9H8Hfr7
コココインちゃんてどこのおっさんだろ、ワラおじだと思ったのに。
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:51:43.49ID:iBbe26Ai
クリスマスイブなのにインキャ丸出し妄想ツイートしかできないseiyaとぼのぼのが心底可哀想
2017/12/24(日) 10:38:28.90ID:b+e/ImfE
>暗号通貨とフィアットを切り離して考えている人にとっては
>チャンスだろうけど、
ポエマーひよこはフィアット切り離して考えるとか言ってるけど
税金問題のせいでフィアットは切り離せないのが現実で
日本在住みたいだし、税金には一切言及しないし、
ちゃんと税金払う意思があるのか気になるわw
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:44:12.97ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:45:50.84ID:pGXeDaeV
わらおじは最悪のタイミングで仕事辞めたなワラ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:49:22.50ID:zxWccR9s
わらおじ破産したらどれほど飯がうまいか
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:52:02.67ID:ooBaVFlc
今年大儲けした人は参入したタイミングが良かっただけやのにね
来年は今年みたいにイージーな相場にはならんでしょ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:56:34.98ID:pGXeDaeV
わらおじは良いタイミングでビットコ買っただけの
ど下手くそだったんだね
2017/12/24(日) 12:02:48.83ID:QI6M5ZfQ
わらおじはBTC持ってるかどうかすらわからない
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:20:01.52ID:zxWccR9s
わらおじはただの40代の2ちゃんねらーの無職じじい
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:47:02.59ID:eb1veGbY
>>630
そういう設定なんだよw
虚栄心の塊なんだから
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:11:30.12ID:M6TT84mD
○ノウチオッサンはアフィリエイト報酬がもらえる記事しか書かないんだね。読んでいただけるだけでうれしいです!って言ってたけどなー
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:16:01.05ID:ob1KM4x9
>>640
それ去年も聞いたんだよなぁ
これから出川組が本格始動するからしばらくpumpで儲けさせてもらう
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:16:38.06ID:9ptmp20A
マナ「与沢先生はすぐにポジション変えますからね( ˘ω˘ )」

ハハッ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:49:40.71ID:93speArw
イケハヤ口座開設アフィで月1000万か
このスレででてくるブロガーもそれくらいいってるだろうなー
seiya やマナあたりはいってるな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:15:48.74ID:CNO3l2Ys
>>648
アフィで稼ぐために俺もフォロワー買う!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:01:53.76ID:Z10hm5g/
>>647
ハハッ

マナは昨日も草コインは買わないから買うにポジション変えたな



大石先生もなかなか芸風が磨かれてきた

https://twitter.com/vtl_rabbit/status/944767391627542529
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:22:53.27ID:tRxtKff8
さすがMr.リップル

https://i.imgur.com/qVMzWkj.jpg
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:45:01.11ID:eb1veGbY
>>650
マナくそすぎ
不愉快殿堂入りだわ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:49:46.60ID:V4UZqGvd
知ったかぶりの意識高い東洋大学君はほんと滑稽
https://twitter.com/junya_1991/status/944786938535522304
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:50:37.91ID:V4UZqGvd
3バカどもあんだけxvg持ち上げて置いて上げたら叩き始めるの?笑
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:52:32.13ID:V4UZqGvd
予言しようbyteballなんて草コインは来年埋もれる
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:53:54.92ID:V4UZqGvd
これも恥ずかしくないのかな〜平野君 笑
https://twitter.com/junya_1991/status/944809717813186561
657seiya
垢版 |
2017/12/24(日) 16:02:14.54ID:1qq0FJB7
チョンが一斉に情報商材屋になってるな
pluton、henaに続いて情報《売らない》アカ@4river4upも商材屋になった
ここ最近の相場で相当消耗したのかなw?

やばい。無限に儲かるし独りで出来ちゃう裁定取引方法見つけた。
マジバランス崩壊なのに既に半分成功したので残り半分完了したら報告します。
やる度に確実に25%取れる。着金待ちなう。
まだ売るつもりなかったけど @erro413 さんがものっそい額を提示されたのでDMで
詳細を伏せたスキームを一部公開してお一人様だけに売りたいと思います。返信待ってます。
https://twitter.com/4river4up/status/944824637065531392
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:02:55.67ID:tRxtKff8
平野ドヤリングは界隈一だわw
2017/12/24(日) 16:06:23.18ID:ZSo1+NzR
平野さんって色々と外国回ったりして自由人を気取ってる割には気に入らないコインはみんなで潰そうとか取引所が排除して欲しいとかそんなことばかり言ってるね。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:23:37.62ID:tRxtKff8
でもバージって中身ないよハッキリいって
もし中身あんなら犬カスは途中で売らんよ

匿名通貨って沢山あってその中でバージが使われる要素ってない

ただのパンプ通貨
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:25:45.81ID:wIh0dRWg
>>657
ジャップの情報商材屋の数には敵わないぞ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:37:13.70ID:E8mzwtIn
どんだけ犬カスを買いかぶってんだよw
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:37:57.00ID:6i3/fcp2
与ブタも入れていいんちゃう?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:48:42.81ID:XBQsiCtz
リップル推してるだけで他を批判するわけでもねーのに入れてどうすんの
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:16:08.55ID:V4UZqGvd
>>660
犬カスなんて3バカの1人よ?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:19:13.65ID:vNh0WEDf
XRP勝利!
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:52:48.87ID:9KTb4f0f
ここ穴場ww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:53:26.80ID:vH/b6BNG
>>666
は?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:57:57.11ID:zauazvD8
XRP の宣伝がここまで来てるってことはそろそろかな...
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:16:02.97ID:k35eOGp5
クソ暗号通貨オブザイヤーってどうなったの?
散々煽って放り投げ?
2017/12/24(日) 20:16:53.35ID:qXuWGhYd
リップルはリップル社が全てをコントロール出来るから本質的に他の仮想通貨と違うよ
2017/12/24(日) 20:48:14.08ID:FGGJCge8
>>669
あんまりそういうこというとまた怒り出すからやめとけw
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:00:02.65ID:zauazvD8
>>670
それがあいつらの本質
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:06:46.63ID:eKImS1zo
自称億り人たちの主催するクソ暗号通貨オブザイヤーの賞金は3万円
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:07:07.50ID:jMTRRzle
今年はgrimで決まりだろクソ暗号通貨
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:26:55.81ID:9KTb4f0f
ここのグループはおそらく国内で最強予測グループ。
人選倍率は15倍超えwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/24(日) 21:30:27.99ID:6eh60qhy
プルトンとかヘナって人とか
なんで情報商材するの?
底値でbch買ってれば相当
儲かってるだろうに
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:50:47.44ID:CeCKc+Ir
まだあいつらに騙されてるやついんのかよ
bchはダシで最初から情報商材で儲けるつもりだっての
ドラゴンスレイヤー()とかいい歳した大人が本気にするかよ
2017/12/24(日) 21:56:04.50ID:6eh60qhy
調べてまとめるのでも結構な労力なのに
それほどお金ほしいのか
まあそういうもんか
2017/12/24(日) 22:08:00.06ID:yfZiC/So
>>677
それ大石達にも言ってやれよ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:31:24.65ID:IGdU+aK/
岡田有希子。基地外。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:48:23.43ID:beKyK0ys
まだバブルきてないと思う、来てたとしても初期だと。
弾けたかどうかは価格じゃなくて技術面で判断します。

さすがDEG!
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:53:14.25ID:8TPGGR98
この一年で登場人物かわったな
大石先生だけは安定してるわ
殿堂入りだな
2017/12/24(日) 23:17:25.33ID:Vz7xjJd+
また別の煽り出したし完全に味を占めてるマカフィーは今月のダイモンだなw
SECあたりが厳重注意したら面白いんだがw
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:17:37.08ID:vH/b6BNG
にらたまちゃんやべえなあ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:22:50.20ID:zACggfuY
するわけないだろw
2017/12/24(日) 23:26:47.81ID:Vz7xjJd+
大石センセ、暗号通貨の格付け会社とか言ってるけど
ほっといても相手から賄賂が横行するにが目に見えてるので
コンプライアンスが超重要だと思うんだがトラストレスの対極じゃね?
まあ、大石センセの場合はその思想が前面に押し出されそうだし
マイナーにやってる分には問題ないかも知れんけど。

正にコレ
https://i.imgur.com/udoxhQh.jpg
https://i.imgur.com/lvLFVsw.jpg
2017/12/25(月) 00:01:31.83ID:x2KndYgR
>>687
大石は反体制とか言ってるけど
既得権益が憎くて自分が権力側になりたいだけのクズやで
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:04:20.82ID:pIJSsIHR
Lなんで3ヶ月3000円なんて激安でテクニカル講座はじめたんだ?
月10000でも十分集まるだろうに
薄利多売ってやつ?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:11:09.71ID:EP45bFbh
それだけ稼げてないんだろうな
小銭に必死
2017/12/25(月) 00:19:08.12ID:F/v6naVS
みんな仮想通貨で消耗するよりアフィ商材屋やるのが賢いと気づきだしたねw
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:07:20.93ID:iiS+lKcQ
大石まじでツイッターやめねーかな

追い込みたい
2017/12/25(月) 01:47:04.08ID:0T48d8jB
ここじゃなくて直接言ってこいよ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:00:05.18ID:QqtouwxH
わらおじフォロワー買い始めたな
2017/12/25(月) 02:28:59.94ID:rhCj7y7L
別にポメさんが答える義務はないのはわかってるけど、思わせぶりな発言をしておいて、それに質問されたときに、はっきり意見を言わないでごまかす所。いつも何かをにおわせるような言い方がワイは嫌いです。

ブロックちゃんいいこと言うやん
ポメは反省しとけよ
2017/12/25(月) 03:50:22.31ID:EgaOHhEg
ブロック自演乙
最近のポメはむしろ何にでもズバズバ言い過ぎ
いちいち雑魚に構わなくてええわ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:26:42.04ID:7ZzZI5dD
小物仮想通貨ブロガーがプレゼント企画で養分フォロワー集めてから有料サロンに誘導してんの増えてるな
ビットコインバブル弾ける前に稼ぎきりたいんだろうな
2017/12/25(月) 07:28:17.41ID:Yd34uXQi
すぐ怒ってすぐ逃げだす所はほんと小型犬みたい
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:44:07.39ID:GiiFxAo3
>>677
http://www.bitcoinkiss.com

これ、特定商取引法の表示無いよな
2017/12/25(月) 08:01:17.41ID:Fp9s8vHR
>>699
大石はあるの?
2017/12/25(月) 08:16:16.94ID:Yd34uXQi
>>699
17万は高過ぎだな
てか結構作り込んでるし元々これ目的くさいな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:16:28.69ID:GiiFxAo3
>>700
https://lounge.dmm.com/detail/205/

DMMのシステム使ってるから、DMMの特定商取引法の表示で良いってことかな?
あくまでも、販売者はDMMってことなんだろう
一応、氏名や経歴も書いてるし、Plutonとは違うだろ

https://terms.dmm.com/commerce/
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:19:18.06ID:GiiFxAo3
>>701
作り込んでるのか知らんが

http://www.bitcoinkiss.com/2017/10/29/bitcoin-cash-flippling/

この『ヒトラー最後の12日間』の映画の映像を
無断で加工してる動画を利用してるのは、どうかと思う
著作権者に許可取ってるのかね?

あと、サイトのURLにkissとか含んでるのが
何とも・・・背筋が寒くなるw
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:22:02.67ID:GiiFxAo3
大石

顔や本名、経歴を明かし、テレビやネット媒体に多数出演
Twitterも本名で顔を出して発信
他人を誹謗中傷しない

Pluton
顔を隠し、本名も経歴も隠して活動
Twitter上では他者、特にBCHに批判的な者を攻撃
情報商材販売のサイトに特定商取引法の表示が無い
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:24:01.30ID:GiiFxAo3
>>704
あと、追加

Plutonは、『ヒトラー最後の12日間』の映画のシーンを
加工した画像を利用しており、著作権法に関して
どうなってるのか疑問がある

あと、謎の白人美女の画像使ってたり
kissとかドメイン名に入れてたり
何か、アダルトサイト的な印象すらある

大石と、Pluton
どっちがまともな人物に見えるだろうか?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:34:12.69ID:rC2pwmV1
なんか一人で喋っとる
2017/12/25(月) 08:38:37.46ID:/4CX8wW9
大石乙
プルトンもぼったくりサロン開いてるお前もウンコだよ
2017/12/25(月) 08:52:28.94ID:9VBHP4hA
プルトンって奴も結局は小銭稼ぎに必死かwwww

信者かき集めんとな
2017/12/25(月) 08:56:40.89ID:Yd34uXQi
先生分かりやす過ぎるよw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:00:38.35ID:GiiFxAo3
とりあえず、特定商取引法違反ってことで
消費者庁に相談してみるのは良いことかもしれない

誰なのか分からんのに金は払えんだろ?
2017/12/25(月) 09:04:24.71ID:Fp9s8vHR
海外住みの人も対象になるの??
2017/12/25(月) 09:07:06.70ID:Fp9s8vHR
ヒトラーの映像はそこら中で使われているネタだけどな
2017/12/25(月) 09:07:08.37ID:F/v6naVS
信心が鍛えられそうな講座ですね
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:08:50.38ID:GiiFxAo3
>>711
http://www.no-trouble.go.jp/qa/foreign.html

海外の販売業者等が日本向けにホームページなどで商品等の販売を行い、
日本国内在住者が商品を購入する場合は、同項の適用除外には該当しないため、
特定商取引法の対象となります
2017/12/25(月) 09:21:07.12ID:1/goIjKx
大石がまともな人間てウケるわww
元祖サイコパス枠だろ
2017/12/25(月) 09:27:39.28ID:Y3UQlxB1
>>714
なるほど犯罪になるのか
2017/12/25(月) 09:36:10.55ID:xmPedAkX
この界隈はマトモじゃない人ばかりだから。
アフィカスも多いし、カタギは少ないなぁー。
2017/12/25(月) 09:53:41.70ID:Yd34uXQi
最初はまともだったのにある程度フォロワー増えて有名になると商売っ気出す人多いよね
やっぱり欲が出ちゃうんだろうな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:09:53.49ID:CaZ1XKve
50億儲かるそうですwww
https://twitter.com/SawaAzumi/status/945096911916290048
2017/12/25(月) 10:40:00.44ID:uGV7CgHT
ほれお前ら
燃料だぞ
https://twitter.com/nicom1123/status/945099065733275648
あんまりトレードについてツイートしないけど4ヵ月で原資50倍です??
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 11:40:26.90ID:Jmz81tY0
ここ数ヶ月で話題の中心が
アフィカスと仕手カスばかりになってしまった
スレタイのKOJI、タヌキ、サンタル、スズキは替えた方がいいんじゃね
Twitterも同じような話題おおくてツマンネ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 11:43:07.50ID:Jmz81tY0
リップルちゃんとShogun?がやってるバージとかいうのノリが特に臭くて嫌だわ
コミュニティ()
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:08:23.96ID:l0pWAohU
>>721

お そうだな

次スレのタイトルと新テンプレ考えよう
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:10:14.22ID:5MzUTKHh
>>720
典型的なネカマでワロタ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:17:18.18ID:l0pWAohU
バージって
まえおつとかいうガチムチパンツレスリングみたいな垢がいろんな意味で臭いw
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:17:24.14ID:B2z0oJvt
>>720
きもっww何こいつww
基地外の周りには基地外だらけだな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:25:17.59ID:GiiFxAo3
plutonが特定商取引法違反で逮捕されるかどうか・・・
今後、様子を見てみよう

日本語で日本人向けにしか商売してないし
海外在住だったとしても特定商取引法の表示しないと駄目じゃないかな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:26:02.01ID:J5Z/pqK/
にこるんて明らかに業者やん
女子高生って取引していいんですかね
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:29:38.68ID:7ZzZI5dD
まともな業者は未成年だと後々問題になるから女子大生設定にするよ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:31:30.68ID:5MzUTKHh
つかにこるんってチャットにもいなかったか?別人かも
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:33:53.26ID:J5Z/pqK/
そもそも取引塾とか資格いらんの?
証券じゃないからいいのか?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:38:51.10ID:l0pWAohU
トレストもそうだけど
やんちゃんとか
特定商取引法や投資助言業違反にならんのか?
ただ泳がされてるだけ?
アフィはまだセーフかもしれんが
直接金取ったらautoな気がするな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:38:52.49ID:J5Z/pqK/
あと親の扶養から外れないとね
2017/12/25(月) 12:44:26.10ID:uGV7CgHT
Mとかいうのも0.03から1BTCになったって
やんちゃんグループの宣伝きてんね
ド底辺おなごばっかだなあ…
2017/12/25(月) 12:49:44.87ID:YzEbrPoX
XEMの一発屋トレストとかも情報売ってるのに界隈に溶け込んでるのが不思議だわ
シグナル出すなら自分で買って儲かってる姿くらい出せば
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:57:15.50ID:l0pWAohU
たぬきは NEM を褒めれば
詐欺やっても許してくれる
これ豆なw

最初はイケハヤ叩いてたのに NEMer になった途端擁護

ウルフが NEM 買いと言えば大喜び

与沢が NEMer になるといえば狂喜乱舞

詐欺師勢はネマーになろう!
たぬきが守ってくれるぞ!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:58:01.46ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:09:57.17ID:ZEird0Mf
もともと狸が詐欺師みたいなもんだからな
お似合い
2017/12/25(月) 13:44:45.48ID:a1sOxbFT
仕手とアフィの旋風がすごいなw
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:30:04.70ID:oSKCcQEZ
金 金 金ばっかりでツイッターもつまんなくなってきてる
役に立たなくてもいいから面白い新キャラだれかいない?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:33:31.93ID:PdZhmJlX
金が嫌なら狸に限るな
エコビットで被害者が大量に出ても無視してネタにするぐう聖やぞ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:39:43.20ID:ZEird0Mf
タヌキぐう畜やんけ

つーか億りました二桁億余裕ですって奴らが月数千円のサロンとかセミナーやり始める時点で終わってる
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:41:02.32ID:lAzMupag
>>740

最近面白い奴減ったな

アフィカスばかり栄えてだいぶつまらん

たぬきもだいぶ落ち着いたし

破壊神みたいな奴の登場が求めれてる
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:42:20.11ID:lAzMupag
エコビーはワロスだからいいんです 笑
2017/12/25(月) 14:50:41.50ID:sltOUeBV
>>727
どうしたの?何か恨みでもあんの?
匿名で金取ってるやついくらでもいるじゃん
くりぱかとか
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:05:31.67ID:EgaOHhEg
セミナーカスは早く死んで欲しい
2017/12/25(月) 15:06:17.61ID:Y3UQlxB1
まーアフィ同士でパイの奪いあいだから隙があれば互いに通報やらなんやらはされるよな
犯罪になるならなおさらだろ
みんなやってるからどうこう言い訳したところで通用せんわな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:16:51.59ID:UVAPPpLt
Makiとかいうママコイナー、
吐き気がするわwwww
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:47:47.06ID:+ccHjoAq
>>728

ネカマ業者だなんて、、普通に信じてた笑
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:50:43.48ID:2i3Rn+iN
この界隈古くて詳しいとされてる
大石とKojiが有料サロン()だからなあ
コードすら読めないのに大御所扱いされるアマチュアアワーw

あぶく銭掴んだ新参がコイツらお手本にして有料グループとかやりたがるのも分かるわ
自分はノーリスクで適当なこと言ってりゃ馬鹿が月額課金してくれるんだからな

元凶はこの2人
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:12:27.91ID:1sSLPHNd
草草うっせえ響
2017/12/25(月) 16:20:02.27ID:MI4vUncU
セミナーやってもいいけどいい具合にスケベも絡めてきてほしい
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:08:52.18ID:lAzMupag
なんでSEIYA って旅行に行ってるはずなのにいちいちツイッターやってんだ??

確かドバイだっけ?

近所のラブホの事?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:14:45.08ID:7ZzZI5dD
>>734
この手の10万スタートで数千万みたいなプロフ多いよな
実際相場考えたら普通にありえる話かもしれんがそれなら証拠出したらいいのにな
文字だけならいくらでもいえる
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:16:57.57ID:2i3Rn+iN
ドバイやら台湾やらノマドやら
小金持つとみんなすぐ海外に逃げるけど
日本に所得の源泉がある収入については
日本での納税の義務がある

ドバイ鈴木、Koji、平野、大石
コイツらもきっちり納税義務アリだからね
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:58:10.89ID:lAzMupag
>>755

尻毛穴先生はがち儲かってるから
㋚も動いてるやろな
2017/12/25(月) 18:10:03.14ID:a1sOxbFT
>>755
さすがに海外いってる馬鹿たちもそれくらい今は知ってる。来年から頑張って海外で過ごすつもりのやつ多い。海外からのtweet増えそうw
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:23:21.97ID:zrHVWwuU
>>755
先見の明のある奴はちゃんと去年から海外行ってるからな
あの辺の中途半端な奴らは所詮ジャップの養分よ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:28:43.50ID:B2z0oJvt
>>754
画像あるから信じるとかもやばいと思うがな
ふうかや丸の内が女とか言ってる奴ぐらい頭わいてるよ
画像全般は原形あればなんとでもなるよ
2017/12/25(月) 19:35:03.53ID:2dFQmxoY
税金のせいで日本に住めないとか可哀そうだなw
ドバイも台湾もせいぜいそっちで永住して日本には帰ってこないでくれ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:36:03.28ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:59:51.33ID:s1oTZjUx
貧乏臭いというか、僻み嫉みばっかりなスレだな・・
未成年は許すがそれ以外はきっついな〜w
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:02:59.02ID:nP5MCfGg
皆、通報はしてるよな?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:11:57.77ID:cZWcyXxU
>>705
きれいなうんちときたないうんち
でもどっちとも臭いのは変わらないよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:13:01.54ID:cZWcyXxU
>>714
hena&plutonと受講者全員逮捕期待
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:16:18.57ID:cZWcyXxU
>>721
正直古参なんてどうでもいいんだよなー無視してりゃいいし
ぼのカスやICO三兄弟、henaplutonの方がよっぽど害悪では
2017/12/25(月) 20:19:48.79ID:P6Esb4DZ
古参の方が金持ってるだろうから
ケツ毛まで毟り取られてみすぼらしい生活してほしい!!!!!!!!!
2017/12/25(月) 20:26:06.48ID:a1sOxbFT
まあまあ妬むより稼ごうw セミナー屋も退去して押し寄せてるようだがw
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:36:41.27ID:PWufhJ3j
>>748
平仮名のまき、しか分からない
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:47:58.34ID:l0pWAohU
>>748

これか?
クッソキモいな

https://twitter.com/maki_coin/status/945239554830692352
2017/12/25(月) 23:09:52.01ID:FReT41Sv
擁護とか意味わからんねw
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:19:01.09ID:uymXdk3O
>>770
そいつのツイみたらキモすぎて引いた
セイヤ擁護とか関係なしにガチできもい
2017/12/25(月) 23:27:35.62ID:FReT41Sv
seiyaくんドバイいてtweetしまくりw 非居住者なれんよ。寂しくてみんな帰ってくるんだよ。
2017/12/26(火) 00:01:18.56ID:CxZ4Agmk
ガバガバで草
https://twitter.com/freedomgaii/status/945307282094432256
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:09:42.73ID:HRMj+AzV
>>745
pulton乙
他にやってる奴がいたからって
自分も法律違反して良いことにならんよ

特定商取引法は守ろうな
住所と氏名、電話番号をちゃんと
消費者に対して表示しないとダメだぞ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:18:21.37ID:hiRjFtRl
>>769
これか?
https://i.imgur.com/J9Zqiu8.jpg
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:37:09.57ID:cDsSO5hb
わらおじがほとぼり冷めたかのようにまた復活してるのうざいな
ただのネカマカス
だれかあいつが正体バラしたツイート持ってないの?
2017/12/26(火) 00:39:18.47ID:JUV3P7Qp
持ってるぞ
その後の言い訳ツイもスクショしてある
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:42:34.85ID:p1fca/5C
うぷよろ
2017/12/26(火) 00:47:01.02ID:0BZR2rbL
結局BCH派は商材屋だったのね
まあBTC乗り遅れたやつがBCH推して
BTCの本来の価値を奪うというコジキ行為を
サトシの意思という宗教で隠すというのはうまいな
そりゃ急速に信者が増えますわ
2017/12/26(火) 01:10:16.51ID:/Zg+wJp0
最近の集金の多さはなんだかなぁ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:38:44.71ID:o/w1UnLZ
投資系の商材は儲かるんだろうけど
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:50:55.80ID:FCgJJOg9
btcコア派の商材屋が大石kojiでビッグブロッグ派がplutonでNEMがトレストか?
それぞれの派閥で椅子は限られてるみたいだから次はリップラーかな?
こういう人らは自分でトレードはしてないので、信者のお布施目的には良いけど美味しい情報があるとは思えない
2017/12/26(火) 08:07:40.13ID:IyWaHa5m
べつに商材売るのは構わんが法律は守れや
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:27:40.98ID:Y2hQ0PeO
有料セミナーはじめるやつ増えすぎ
2017/12/26(火) 08:38:38.78ID:2kbU+blb
ネット上でうっすい他者承認だけじゃ満足出来なくなってるんだろうな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:46:18.29ID:vdbjz/qf
投資成功してるんなら商材売る必要ないってことを
わからん人間が大杉
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:50:34.95ID:Cf/RFWr/
ツイッタラーでも本当に上手い連中はアフィブログも有料セミナーもやってないしね
簡単に見分けられて便利ではある
2017/12/26(火) 10:56:49.04ID:ba+cjn0H
広告無しのブログは有りだと思うけどね。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:03:49.84ID:tmRlK3gh
円じゃなくて仮想通貨で受け取ってるから儲かっててもやる意味あるんだろ
これから値上がりを見込んでるんだから

henaのやつは1bch
170人残留ってことは前期170BCH +継続170BCH+新規ってことだろ?

リスク無しでこれだけ集められるならそりゃやるわ
2017/12/26(火) 11:13:07.39ID:Agr/20CK
嫉妬厨はしっかり通報しとけよ
2017/12/26(火) 12:46:11.84ID:9cIvJpoU
>>790
いや、確か1期は初めての講座だから割引するとツイしてた記憶
半値くらいだったかな
あの頃はまだBCHも10万くらいだった

これからの2期は随分値上がりだけどね
2017/12/26(火) 12:48:40.55ID:TSQ5MNs1
>>783
実際はもっともっと沢山あると思うよ
フェイスブックの仮想通貨関係のグループでやってるから
ツイッターに出てこないだけ
2017/12/26(火) 13:50:33.43ID:mzopYAWI
何がさすがなの?w
https://twitter.com/satutaba_keep/status/945515793009197057
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:29:42.16ID:UVlDZ2kr
>>792
そうなんだ
継続多いってことはそれだけ役立つと判断されてるのかね
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:35:58.65ID:8xMDgeO5
このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/26(火) 15:23:22.19ID:qD57QW08
有料セミナー屋チョン連中がクソなのは当然だけどさ
単なる人気取り目的でわざと過激なこと言って有名人に絡んでただけなのに喜んで持ち上げてたここの連中にも問題があるよね
ここで一時期ヒーロー扱いされてただろプルトンとかヘナとかwwwwチョロすぎwwwww
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:32:47.19ID:1u/eavtU
>>794
簡単に超えてるし何が流石なのかねw
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:38:06.36ID:IX8VmMJS
りっぷるちゃん病んどるな。みんな優しくしてやれ。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:58:35.67ID:GwlGPPXo
>>799

大丈夫
人斬り抜刀祭だから強い
かっこいいw
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:16:52.46ID:RHkAUJ6N
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:26:03.77ID:U7Kc6M2a
毎日のように呟いてた指針が22日からツイート途絶えてるけど何かあった?
2017/12/26(火) 16:27:22.61ID:a5Wx7naQ
大損こいて消えたんじゃね?と思ったけどまあ年末休暇でしょ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:30:44.51ID:uyixO/W6
【81%UP暴騰中】WOWコイン

取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コインエクスチェンジのWOW/DOGE建て

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:22:04.88ID:JXX+RRnW
>>783
リップラーはGtGOXとかって奴じゃね?
今のところ、広告だけ貼ってる感じだが
かなりの信者っぽい印象だわ
ちょっと書いてる内容が古くて、最近の事情を反映してないけどな
リップルトレードとか廃止されてない時期のやり方は詳しいけど
今の廃止後の情勢では、書かれてる通りにはやれない
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:02:49.79ID:GwlGPPXo
リップラーはいっぱいいるやん

BITMEX 商材のクリバカ
人斬り抜刀祭ことリップルちゃんカス
XP 嵌め込み屋 SEIYA
嘘ニートポイン
元祖臭リップラー暗号通貨革命

極めつけは与沢翼
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:09:37.97ID:EVrlrSGW
ぼのぼののseiyaに対しての媚の売り方が底辺養分ぽくて草
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:17:01.10ID:xH2SWHo/
ぼのぼの本当は儲かってないでしょ
後付けばっかり
2017/12/26(火) 21:53:12.54ID:cD2q5LJj
先生ブレないですね。信者の方々はお布施頑張ってください。
https://twitter.com/bigstonebtc/status/945621841682620416
2017/12/26(火) 22:48:04.82ID:tsGq86gF
suzuki、ドバイに移住したらしいが税金払って出国したのだろうか….
2017/12/26(火) 23:03:03.63ID:Pd+ifq74
ニシノカズ五億ってまじ?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:15:31.53ID:95RxMKVp
ニシカズ氏とかマイ氏とか情報アカ氏とかの発達系の人達の見解が一番参考になる

りっぷ◯ちゃんとかその他は自分の私利私欲しか考えてないカスっすわ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:38:49.89ID:7C5YtXHZ
seiyaブログ収入1000万突破
こりゃセイヤバリューセット画像をブログ運営に送って停止させるっきゃないわ
2017/12/27(水) 00:06:42.80ID:jvd+behq
ウミウシ姐さんの草コインネタは日本人が誰も話題にしてない頃に仕込んでるのが検索遡ると解るしな
話題になるICOやら日本人コミュニティが強い通貨に一切触れない姿勢は嫌いじゃない
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:12:14.74ID:GT2mYDOh
いきなり持ち上げだすの自演的なパターンデス。。。
2017/12/27(水) 00:24:38.81ID:jvd+behq
>>815
俺はあの人は本当に天才だと思っているよw
BCH売る奴はバカと言ってた日本人を他に知らない
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:27:08.81ID:qsmRn9ki
>>816
BCHスレ行けば、嫌なほどいるがw
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:20:44.99ID:/ucbbnhm
ミゾレウミウシは見る目あるよ
BCH クソって界隈言ってるときでも奴だけはずっと推してたからな
最近のプルトン騒動相当嫌がってる
2017/12/27(水) 02:26:21.46ID:/3xy95dQ
プルトンもへなへなも商材屋に成り下がったしビットコインもビットコインキャッシュもリップルに駆逐されて消えろ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:28:01.77ID:2kcyPzsg
>>815
本人来てるじゃんwwwwwww
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:28:34.90ID:xUjqqdtN
ミゾレウミウシことデスババア
は SEIYA の仲間なんだよなぁ

https://i.imgur.com/AybP2Ju.png
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:57:54.27ID:/ucbbnhm
>>821
誰とでも絡むぞ
有名だろうが無名だろうが
そこが奴のいいところ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:58:27.74ID:2kcyPzsg
>>819
さりげなくリップルの宣伝すんなw
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:59:14.70ID:xUjqqdtN
デスババアうぜぇイメージデス
2017/12/27(水) 05:57:50.57ID:IIGSyySS
最近入った人は大石vsGiantGOXとか知らないのかな
大石さん昔のツイ消しちゃったし
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:44:27.20ID:lTQoqczt
>>750
本人達が現実からますます置いてけぼり
取材屋と考えると観てて面白いよ


りっぷるちゃん、初期はまともな印象だったけど最近気持ち悪くてブロックしたw
一切情報入らないようにしてる
2017/12/27(水) 07:48:23.61ID:V0hmyssd
>>810
払うものを払ってないなら追及されるだろ
各国対策してきてるしその1つは住みやすい社会にして海外移住されないこと
まあこの辺は日本は今後悪化するので節税したいとかでなくても若いほど海外移住は考えたほうがよいよ
ただ対日本人感情はネトウヨ、極右政治家らのせいでかなり悪化してるけどなw
お世辞レベルならマナーとして言わないだろうけど
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:57:56.51ID:/XH1fb3z
ママコイナーもブログで100万突破か
こいつでこれならseiya は1000万マジっぽいな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:03:29.86ID:Up8TCX+C
>>827
対日感情が悪化してるのは歴史を捏造している中国韓国とそれを放置している日本のせいだよ
南京事件のでっち上げや世界記憶遺産登録が好例だがもっとたくさんある

日本人が海外でも差別や偏見を受けずに快適に過ごしたいなら正しい歴史認識を広めるのは必須になってくる
2017/12/27(水) 10:30:05.63ID:EVsT7/99
リップルちゃんがんばれ
2017/12/27(水) 10:36:37.66ID:z7qqRhbk
月50万pvの仮想通貨ブログ運営してるけど今月300万稼いだからもっと上のせいやとかが1000万稼いでるのはマジだと思うよ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:47:09.70ID:WLVPfl+A
税金OLおじさん玲奈 12月は忙しいと言ってたのに
ツイート連発w
2017/12/27(水) 11:02:45.39ID:O4/0kd+Z
ツイートする暇ぐらいはあるやろ流石に
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:26:24.05ID:7F++SuqH
ママぁ・・・
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:50:38.00ID:V6JgMH4F
ママコイナー特集・・・
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:56:05.02ID:l+J42r3+
>>829
いきなり歴史語り出してキメェ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:56:58.57ID:danM6X+z
>>830
りっぷるちゃん、前は面白かったけど最近はメンタルやられててうつりそうだからブロックした。
2017/12/27(水) 13:00:02.77ID:FqGzjhsF
マナさんポジトークしない人とか言って、偉そうに他アカウントの紹介してたのに自分はポジトーク全開で草
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:36:00.37ID:Up8TCX+C
>>836
海外移住するなら直面せざるを得ない問題だがスレチになるからこれ以上の説明はしない
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:38:44.60ID:2Sbv48dQ
マナがbch買い増ししたってだけで暴落を願ってしまう
一応自分もbtcの3倍の枚数は持ってるんだけどそれでも落ちてほしい
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:39:33.44ID:2kcyPzsg
マナはBCH 狂信者になったからな


最近にゃーっていうミッキーアイコンのカスが後出しじゃんけんしてるけどいいね〜わかりやすくて
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:41:48.94ID:/XH1fb3z
マナあきらかにBCH推しトーク増えてるな
さりげなくnemやらリップル混ぜてるけど BCH推したいの分かりやすいわ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:15:53.77ID:Or4KLCrd
ニシノカズ税金3%で月十万で豪遊か
税金大国ジャップランドからの脱出おめでとう
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:33:39.69ID:l+J42r3+
いや、今年日本に居たんだから出国時に清算して税金納めてないならアウトだな。
自ら税務署にエサを放つニシノは尊敬するわwww
2017/12/27(水) 14:52:17.30ID:EVsT7/99
ニシノカズ来年以降に備えてだろうね。
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:04:54.72ID:sCIvrpV4
>>776
ママコイナー、まじかよw
思っきし拾い画じゃねーかw
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:05:05.96ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:06:43.20ID:sCIvrpV4
>>841
にゃーって検索しても出てこないんだが
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:01:33.26ID:t9OQ5g8A
>>811
なんで、こいつとかマナブもそうなんだけど
Blockfolioとかそういう自分でいくらでも数字を増やせるアプリでしか、自分の資産を証明しねえのかね?こういうスキャムブロガーたちはさ。
2017/12/27(水) 16:04:50.97ID:DJxPrS3p
>>849
注目を集めたいんだろうな〜
どこかまともではないのは確実。良くも悪くもね
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:08:57.96ID:OH77J5wB
>>849

それな

せめてアドレス公開しろって感じ
びっとぶりっとはブログで
リップルのアドレス公開してて700万XRP持ってたぞ
本人のか知らんけどなw
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:27:47.72ID:t9OQ5g8A
それどころか、ニシノなんて買ってる通貨の名前さえ公表してねえよな?
怪しすぎんだろ普通に
2017/12/27(水) 16:29:17.28ID:k7U/MiAU
20倍になった通貨はあれみたいですね
2017/12/27(水) 16:46:41.18ID:EVsT7/99
adkでしょ。情報バカが得意気にslackにニシノカズいるってわめいてた
2017/12/27(水) 16:51:49.43ID:zjjKjb5y
ぶりっと700万XRPも持ってんのかよ
10億近い?すげーな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:50:23.69ID:lwWRkN4z
>>855

途中で大半は売ったらしいぞ
まだ多少は持ってるみたい

バーチャじゃない
ガチトレーダー
や投資家は
びっとぶりっと
田中
赤紙
くらいなもんやろ

犬カスは存在が怪しい
こいつが損こいてるの見たことないから
2017/12/27(水) 17:51:39.38ID:e3d8C/rq
どっちの犬か分からんがヨーロピアンの方ならこないだ損したって言ってたぞ
coincheckとbitFlyerのランキング上位常連だから少なくともバーチャではないのは確認済
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:52:54.36ID:sxLUpgX7
名もなき猫とかGiantgoxとかDaikokuとか
強烈なリップラーはどのくらい持ってんだろうな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:01:44.48ID:4jI9n5v2
海外にいんのに日本の税金徴収できると考えてる奴アホなんかな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:09:46.67ID:UUDZbcQ+
海外にいんのに日本の税金徴収できないと考えてる奴アホなんかな
国税が大使館の一室借りて詰めてる事とかしらないんかな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:18:56.54ID:yUCexeVw
>>858

gox は 1000万 XRP くらいやろ
もう10億円いってるな
国税も狙ってるやろな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:30:17.80ID:HSScHDB4
seiya氏嫁へのプレゼント
センス悪過ぎて草
2017/12/27(水) 20:40:31.06ID:SAw5/11z
>>860
そんな白痴いないと思うがいたとしたら義務教育すら修了してない。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:40:52.39ID:4jI9n5v2
>>860
それなんか意味あんの?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:58:25.29ID:4jI9n5v2
>>860
どこの国?
教えてくれ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:10:52.77ID:GT2mYDOh
ニシノの件は国税が番組みて、納税してなかったらぶちぎれるだろうな
楽しみだ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:20:26.25ID:4jI9n5v2
>>860
早く教えてくれんかね
それやって国庫にプラスになる利益出るの?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:21:04.88ID:fpThRpPk
節税してるひとの揚げ足取りしかできない陰湿ジャップw
2017/12/27(水) 21:30:09.24ID:hCG71sYN
まぁあいつが追徴されないなら大丈夫だな
2017/12/27(水) 21:32:00.80ID:SAw5/11z
節税はおおいに結構でしょうw
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:40:12.84ID:+CP4n6JV
ID:4jI9n5v2

必死杉で草
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:46:32.97ID:4jI9n5v2
>>871
いや、こんな落ち目の国に税金払いたくないし、国税の動き知ってんなら教えてくれんかね
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:04:13.98ID:V0hmyssd
日本国籍から税金安い国に帰化すればよくね?
国に頼るなとネトウヨさんも常々言ってることだしね
2017/12/27(水) 22:11:31.25ID:O4/0kd+Z
ブサヨと在日イライラで草
2017/12/27(水) 22:15:02.05ID:SAw5/11z
>>872
日本国に住む限り今年はアキラメロ。来年は非居住者目指せばいいんじゃないの?

ニシノカズくんは海外結構出歩き続けるから可能なんだと思うよ。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:45:03.55ID:/7qdoKkR
こんなとこまでウヨサヨ論争か
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:47:23.80ID:6DnIHh56
>>872

知るわけねーだろw
朝生社長の弟に相談してみろw
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:49:22.22ID:X66OPZQY
ふうかオジちゃんを叩くな😡😡😡😡
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:51:22.45ID:qsmRn9ki
>>858
Giantgoxって、何でこんな名前なんだろうな

MtGOXみたいな名前だし、BTCで
GOXの被害に遭って、XRPに走った感じなの?
2017/12/27(水) 23:44:23.22ID:zjjKjb5y
ニシカズはチャラいけど納税等はしっかりする地に足ついたキャラだと思ってたのに残念だな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:55:58.44ID:jSAXRYD2
>>879

ビットコが暴落して XRP が覇権を握る時らしい
GIANT KILLING にかけてるとか言ってたような
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:56:58.35ID:gT+wtBL/
日本人で誰が1番仮想通貨でもうけてるんだろか? CIS抜きで
2017/12/27(水) 23:59:17.92ID:sjWvzBqN
>>876
それなあ、、、

ジャップジャップほざく奴がウザイから仕方ないよ
れっきとした差別用語だからな
884ビットコインが20000ドル”復帰”するのはいつになるのか。
垢版 |
2017/12/28(木) 00:22:14.70ID:KOlzYgB+
というか復帰するのか?
2017/12/28(木) 00:22:42.73ID:KOlzYgB+
すまん、誤爆した
2017/12/28(木) 00:35:29.08ID:P56rHr4/
>>882
見た中だとおらたまってのが相当含み出てるはず
税抜きで100億レベルがトップクラスじゃねーかな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:18:03.01ID:KnOp+Lyi
本当クソ税金どうにかしてほしい
今後国外転出ブーム来ると思うから仲介業者やると儲かると思うよ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:37:28.76ID:AWekXtV8
他のスレでやったら?
わらおっさん?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:49:23.93ID:r4YSLfkH
>>881
何故、そういうXRPが世界を支配するっていう
全体主義的ネトウヨっぽい考え方に染まってるんだろうね
下痢ップラーってのは・・・
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:57:33.59ID:KnOp+Lyi
ゴミ国ニッポン
2017/12/28(木) 02:52:47.13ID:59ip9KrD
>>889
またブサヨがリアルで迫害されてイライラしてるけどリップルはチョンコインやぞ
世界を支配ってのも「お前の物も俺のもの」精神なお隣さんだけある
2017/12/28(木) 03:30:33.96ID:65Vols/f
>>879
絶対こいつ持ってても数十万XRPでしょ
この前税金で狼狽して破産だなんど喚いていたことから今年税金で半分取られて脱落すると思うわ
だいたい持ってたら300万あんな微妙なタイミングで入れない
脱税するなよジャイアントGOX^^
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 03:58:47.39ID:AWekXtV8
数十万ぽっちであんな基地外活動できるってある意味すげーわwww
2017/12/28(木) 06:06:22.74ID:5YUyuyY9
>>892
過去のツイート読む限り、恐らく数百万XRPは持ってるかと。10億円長者は越えてるんじゃないかな。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 06:15:19.17ID:n4IYp70U
はい自演乙
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 07:36:22.36ID:rKq5aZ8m
ツイッターで金持ちアピールしてるけどせこいやり方でアフィ踏ませる必死なれうういさんwこいつ金持ってないだろw
http://twitter.com/_ReUui_/status/945614659272323073
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 07:37:34.79ID:rKq5aZ8m
>>880
あいつ脱税のことばかりしつこくて萎えるね
顔もインチキ詐欺師みたいな風貌になってきてるしそのうちなんか悪いことしそう
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 08:40:07.71ID:feeq4HhM
ID:4jI9n5v2 が必死杉で面白いなw
頑張れ。白痴www
2017/12/28(木) 10:10:37.00ID:eKNdvf5l
マカフィー爺さんって暗号通貨版のミハエルジョーダンだよなw
どっちも爺という共通点w
2017/12/28(木) 10:32:43.83ID:eKNdvf5l
ミハイルジョーダンは新興宗教絡みの爺さんだったけど
ジョンマカフィーって72歳だったんだw
2017/12/28(木) 10:38:13.25ID:ATsqZdU2
マナ、リップルどのくらい持ってるんですか?って聞いてきたフォロワーをえらそうに諭してるが、BCH5000万分買ったとか自分で書き込んでるくせに何なのこのダブルスタンダード
2017/12/28(木) 10:43:36.89ID:P56rHr4/
見たらほんとに偉そうでワロタ
自慢したいけど常識人とも思われたいから人格が破綻してきたなw
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:56:43.01ID:rKq5aZ8m
ビッチ5000万購入って資産1億って嘘なのか
実際はもっとあると🤔
2017/12/28(木) 10:58:38.03ID:Ni0Ko6Sc
マナくんキリっと一刀両断カッコイイw
2017/12/28(木) 11:11:01.80ID:ZcwExsxs
マナ先生は税金で半分持っていかれるからイライラしてる
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:18:33.81ID:wpbENTtx
ぼのなんなの?後出しする時は必ず爆益。
先出しはほとんど失敗するけど、損はチロルチョコレベル。
仮想トレーダーにしても程がある。つまらない奴
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:47:19.23ID:Xc1CJ7e6
>>905
これだけ有名だと、骨の髄まで取られるだろうなw
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:48:48.86ID:Xc1CJ7e6
マナのツイートやべえな
もうツイッターやめろよ
2017/12/28(木) 12:24:59.18ID:aIz/+0cL
マナさぁ、ツイートする度に資産増えてるアピールなんなんだよw
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:43:49.45ID:Lb9BBrVw
>>753
1000万ブログ読者にお届けする逐次の情報は重要だから
ドバイに行ったのは与沢翼に憧れてた海外移住のオフショア下見とメリットを見に行ったくさい
商材屋信者は商材を売りにしてドバイに行き着くんだね
2017/12/28(木) 13:06:52.28ID:X02qJU6l
8円12万枚の雑魚のおれがすごいと
いわれるとは
xrpすげえな
ethに金大半いれずにxrpにいれとけばよかったわ
きちがい情弱養分リップラーがまさかの勝ち組とは
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:20:34.02ID:kSCv1Zf3
リップラーとネトウヨ発狂しすぎだろ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:55:46.36ID:+4p/4gkS
急にネトウヨとか言い出すガイジはなんなの?
パヨクなの?
それ用の板でやれや迷惑
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:22:47.64ID:Y4lVxobD
マナブが億り人ってすげえ怪しいんだけど
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:22:51.43ID:7jT5OdoR
ニシノカズの6億すげーな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:47:43.99ID:AWekXtV8
マナ先生がいつ下車するか価格予想しょうぜ

俺は500円

https://twitter.com/1000crypto/status/946225680668246018
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:48:22.75ID:x0grNKZe
しかしこいつらほんとブッサイクだな 笑
TLに流れてきて吹いた
http://kawazoezoe.com/coinstreet.html
2017/12/28(木) 16:57:10.86ID:diF7ozmK
>>916
アンチ乙
バーチャツイートで一生持ち続けるぞ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:00:19.19ID:h18ETFkQ
MAKIママすこ😻
2017/12/28(木) 17:12:33.01ID:97+fdaxO
>>918
例え売り払ったとしても上がったら実はガチホ用は別にしてましたって出てくるからな
必勝法だわ
2017/12/28(木) 17:17:43.53ID:P56rHr4/
バージはyasuが必死に煽ってた所が綺麗にド天井で笑う
2017/12/28(木) 17:22:40.11ID:uZ/bCaN5
海外に逃げた奴はガチ
2017/12/28(木) 17:23:33.51ID:uZ/bCaN5
ぼのはどっかの社長みたいで微笑ましい
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:42:11.04ID:Xc1CJ7e6
>>920
アルトコイン全て処分しました
からの
ホールド用は別です

はたまげたわ
なんの信用も無くなった
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:11:18.23ID:RqPpbpDh
>>924
ワロスww
ぼのみたいだなw
2017/12/28(木) 19:22:34.54ID:AWekXtV8
マナ先生凄いわ
数億稼いでるはずなのに
未だにアフィ付きブログ書いてらっしゃるとか
その内札束アップとかICOしそう
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:19:56.81ID:ME3//vmi
わらおじ何か変わったな。BTCが落ちそうな雰囲気を感じ取ってる?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:42:54.73ID:z2vabN7P
ふうかのツイートが途絶えたのは何があったんだろ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:53:04.46ID:AWekXtV8
ふうかおっさんは年末休暇でしょ
2017/12/28(木) 21:59:57.16ID:diF7ozmK
業者だから年末休みよ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:04:00.81ID:5bH2IbWd
ふうかママ帰ってきて😭😭😭
2017/12/28(木) 22:08:04.19ID:y87SvC9S
まあ、業者も年末の仕事納めだな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:19:11.87ID:wZiK0HV2
Coin Street(コインストリート)は、広告やスポンサーなどに依存しない独立した立場から、暗号通貨の世界の最前線の情報を率直に議論、発信していく動画プラットフォームを目指します。



Coin Streetは、月額850円の会員制サービスです。

Coin Streetの決済システム、および、動画配信システムは、Vimeoを利用しています。決済関係でトラブルが、生じた場合は、Vimeoに、お問い合わせ頂くようお願いしています。ご了承ください。

Coin Streetから配信された情報を元に、投資判断を行い、損失などがあった場合、運営者側は一切の責任を負いません。

​月額課金の購読停止は、Vimeo上からお手続きください。

結局は乞食だな
2017/12/29(金) 06:30:05.70ID:nOC/9Pw+
ヨーロピアンは相変わらずガチガチのコア派btc信者なのに
日本人はアルト信仰が強いとか笑うしか無い
自分の事は客観的に見えないものかもな
2017/12/29(金) 06:35:24.91ID:WrUWfA0a
ソース貼ってくれ
ヨーロピアン自身がアルトコインに入れ込むような記事連載してる件
2017/12/29(金) 06:37:38.04ID:nOC/9Pw+
>>935
過度なアルトコイン信仰と書いてある。見ろ
https://twitter.com/sen_axis/status/945537446778769409
2017/12/29(金) 06:38:22.48ID:nOC/9Pw+
すまん、日本人ではなく日本はだな
2017/12/29(金) 06:42:46.77ID:WrUWfA0a
見てきたけどその後のツイート読んだら全然印象変わるんだが
https://twitter.com/sen_axis/status/945538259924303872
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 06:44:36.44ID:wWTpDNhk
マナさんさぁ、bitbankがライトニング実装か?みたいな話が出た途端に
実現するのは3年〜5年後とか大急ぎで呟くなよ
別にbtcに良いニュースがあったからってbchの価格が下がるわけでは無いだろうに必死すぎだろ
こりゃ近いうちに精神やられると思うわ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 06:46:44.29ID:wWTpDNhk
>>936
ヨーロピアンはそれは巷の意見であって自分の意見は違うって言ってるじゃねーか
2017/12/29(金) 06:53:54.28ID:nOC/9Pw+
巷でよく言われてねえよw
聞いたこともないし取り繕ったんだろ

bchショートするとかのツイートで
ヘナシャンプーからも絡まれてたじゃん
もう少し自分の立場や影響力をわきまえて発言すればいいのに
俺はbch持ってないしショートするなら自由だし勝手にすればいいが
いちいち言うなよと思う

ただアルト定点観測は好き
2017/12/29(金) 07:26:18.83ID:IngALPoM
ここでポメの話すると擁護が100%出てくるな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 07:26:56.61ID:vOGIaoSo
>>939
これはほぼ全財産をビッチに突っ込んでますわ
2017/12/29(金) 07:34:29.93ID:XjKuFMoT
5000万突っ込んだって本当なら相当焦ってそうw
ガラッてほしいね😊
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 07:41:57.96ID:uMOYZb55
ビットコインが150〜200ウロウロ
ここから倍増は厳しいと読んだんだろうマナは
キャッシュ推しはじめたのは単純にビットコインより伸びが期待できるから
それでいて時価総額も上位だから大きく崩れないと考えたはず
チキンでビビりなマナらしい
2017/12/29(金) 07:43:03.50ID:YKB72mM2
草コイン信仰が異常なのは普通に実感できるわ
初心者がイケハヤブログ読んでいきなりXP買い集めてたりとかな
2017/12/29(金) 07:46:20.05ID:nOC/9Pw+
>>946
確かにそれはわかるんだけど
それを言ったら仮想通貨自体が
信者の集まりじゃないか?
btcなんて決済通貨として機能してないし
通貨としての性能も低いのに
デジタルゴールドとかで価値を保とうとしてるし
2017/12/29(金) 07:52:12.42ID:YKB72mM2
そうは言っても大前提としてまともに通貨として機能してるのがビットくらいで
あとはビッチとモナがごく一部で決済できるかもくらいのもんでしょ
2017/12/29(金) 07:55:06.72ID:nOC/9Pw+
まともに機能してるというより
無理やり機能を実装させて進めてるだけで
実際使ってる人なんてほとんどいないでしょ
まあ仮想通貨全部そうだけどね
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 07:59:24.84ID:Dgn3KOJL
>>948
ビットコインの需要はアルトコインとの交換やぞ
2017/12/29(金) 08:01:17.61ID:YKB72mM2
使ってる人がたくさんいるからトランザクションがパンパンになって渋滞してるわけで
他の通貨のブロックチェーンエクスプローラみたらひどいもんだぞ

ビッチですらビットの10分の1も使われてない
2017/12/29(金) 08:01:55.67ID:sEahh8sR
マナッチ資産半減でbch全フリかw そら病むわな。右往左往の代表格だな。
2017/12/29(金) 08:11:50.15ID:nOC/9Pw+
>>950
そう思ってる人は一定数いる気がする
>>951
LNを実装するのが遅すぎると思う
もっと早くやっておかないと
だからと言ってbchを使いたいかと言われると微妙だけどw
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 08:24:22.48ID:vOGIaoSo
マナってツイッターでちょっかい出すとすぐに反応するから面白よな
どんだけメンタル弱いんだよ
2017/12/29(金) 08:57:45.88ID:IngALPoM
わらおじXRP持ってる設定にしててワロタ
恥ずかしくね〜のかな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:04:11.39ID:5pTFkcCt
マナ、ニシノカズ、seiya、suzuki
だれが一番先に潰れるかな〜楽しみだ

つうかマナ、もう子供もいるんだから夢見て無茶すんなよ…お金に執着しすぎて怖いわ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:29:10.15ID:vW6dkdtb
お前らが貧乏な理由がよくわかるスレだな
2017/12/29(金) 09:44:23.72ID:bgycETyV
>>956
マナくんは正直もうつぶれてるw seiyaくんは半ギレもどきだから殺されそうw
ニシノカズくんは生き残りそう。毛ひとりは知らんw 以上独断と偏見。
2017/12/29(金) 10:13:46.89ID:SWet0CyP
LNが遅くなったのはsegwitが遅くなったからだからコアのせいじゃないのに何故かコアのせいにするBCH派の多いこと
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:33:06.58ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/29(金) 11:05:45.44ID:9h8O10dq
>>957
ファーwwwww


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ62貧乏
182 :承認済み名無しさん[sage]:2017/12/29(金) 01:09:09.77 ID:vW6dkdtb
>>181
できればどの様に頭ファックしたか教えていただけませんか?
2017/12/29(金) 11:06:43.30ID:nOC/9Pw+
>>961
2017/12/29(金) 11:07:29.33ID:9h8O10dq
ツイッター見てると金持ちこそイライラして他人を攻撃するってのがよくわかるよな
たまたま大金を手にした器量がない連中ばっかりってのもあるやろけど
2017/12/29(金) 11:08:28.89ID:tIEXj5e2
>>956
響も入れてやってw
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:18:55.47ID:UpxOGHhn
>>963
それ仮想通貨で一発当てたやつだけじゃね?
ガチンコの金持ちは全然他人攻撃せんし見下したツイもしてるのみたことねーな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:35:20.38ID:uMOYZb55
金持ちは金持ちでマウントの取り合いしてるよ
みっともないケンカはせんだろうがね
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:38:28.77ID:5pTFkcCt
>>961
きんもww
ガイジかな
2017/12/29(金) 11:41:19.70ID:Zaw/TISi
BCHとか伸びるわけねーじゃん
決済に使う奴なんていない
みんなBTC増やすゲームやってんのに
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:43:42.52ID:WcnbZ2IV
ニシノカズはテレビでお金に執着ないからバブル弾けてもいいとか言ってた

お金に執着ない人間が税金対策で海外移住��
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:44:52.17ID:aE0yrZor
>>957
どう?恥ずかしい?
おまえ生きる価値ないわww
2017/12/29(金) 11:51:42.67ID:aoihhGpF
>>969
これね。
お金に執着ないのにわざわざ海外行くかね普通。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:27:47.69ID:MGGpK55U
>>956

マナ先生かな?
子供がいるからこそ儲かってるふりをして
信者を集める必要がある
その内新しいビジネスを始めるはず

投資で資産も才能もあるなら普通は仮想通貨一本は無い

株やってたっけ?

イケハヤはネタかもしれないけど色々やってるみたい
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:33:29.20ID:0OOOwq/5
>>953
そもそも、BCH使える場所が無い

いや、XRPですら、現時点では支払いに使えない
問題は山積してるけど、BTCしか現状では実用できない
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:34:53.49ID:0OOOwq/5
>>949
BTC以外の通貨(XRP含む)は
その「無理やり使えるようにする」ことすら
実施されてないんだわな・・・
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:36:39.88ID:0OOOwq/5
>>945
>時価総額も上位

それなら、イーサかXRPの方が上なんだけどな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:41:02.67ID:2LNrFAi7
seiyaが丸の内とふうかは同じ系列の業者だけど丸の内は悪い業者、ふうかは優秀な業者ってツイキャスで言ってた。両方悪い業者だろ
2017/12/29(金) 12:41:22.55ID:nOC/9Pw+
>>973
xrpの方が今一番実用性高いぞ?
アルト買う為の送金で安いし速いからみんな使いだしてるし
btcなんかすぐ詰まるし手数料高いから
みんな使いたくないって嫌がってるじゃん
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:47:53.05ID:0OOOwq/5
>>977
>アルト買う為の送金で安いし速いからみんな使いだしてるし

あのさぁ・・・
実際のお店(ビックカメラとかソフマップとか)で
XRP支払できるとこあるか?
2017/12/29(金) 12:55:27.19ID:tIEXj5e2
界隈が屑過ぎてイケハヤレベルだとむしろクリーン。
清々しさを感じるレベルなんだよねw
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:12:22.62ID:pynnV2+q
>>976

風化おっさんとSEIYAは仲間だな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:13:28.09ID:6wowoxtR
イケハヤは自分はアフィが主戦場ってはっきり認めてるからまだまし
やばいのはトレードで儲かってる自慢しときながら必死でブログ更新したり、アフィリンク貼りまくったり、有料会員募集したりする奴ね
ホントに儲けてるならそんなめんどい事せんだろ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:17:53.30ID:wuTErCCP
マナの今の資産はほとんどがBCHっぽいな
BTCやXRPへの下げ発言がやばい

フォロワー数利用してなりふり構わず価格操作か
2017/12/29(金) 13:23:06.46ID:2ObwuY0U
BTCの手数料で買い物したい人なんていねーっすよ
ビックカメラはbf決済じゃなきゃ普通の手数料取られるからな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:43:52.11ID:uMOYZb55
>>981
アフィだけで月1000万のイケハヤはまじでいいポジションにいるよな
インフルエンサーだから信者煽りで手堅く稼げるし
2017/12/29(金) 13:52:22.58ID:BPCnZbMk
マナとかもうだれも見てないからw
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:01:11.16ID:llFtxqJG
イケハヤがマシとか目糞鼻糞。
アフィカスは自分の都合よく話作り出して騙してんだろ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:38:50.08ID:MQwGvBR5
アフィカスは全員ゴミ
直ちに地球から消えるべき
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:07:14.23ID:xaznXITQ
ふうかマジでどうなった
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:13:37.03ID:5IYMhQ5W
十分儲けたからやめたんだろ
2017/12/29(金) 17:04:26.79ID:8jriqXXL
年末休暇だよ
ネカマも仕事だからな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:29:56.17ID:MGGpK55U
次スレのテンプレこれでいいか?
----------
O石:リップル攻撃の総本山でありBTC脱税王
GiantGox:強烈なリップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課 O石の永遠のライバル
KOJI:ビットコイン反省会芸人
タヌキ:スキャム叩きで成り上がったが最近は個人攻撃にご執心
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
Toru Kazama:痛い婚活おじさん
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレのアフィリエイター 朝山の過去を暴露し訴訟をちらつかされる
デリ舞衣:デリヘル経営者 口癖は「デス。」
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: 戯言ツイート
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:煽り犬
指針さん:煽り犬
桃: 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ: 金髪自意識過剰
サンタルヌー: 寝てフェラ情報商材赤坂移転ICO→白紙
マナ:嘘ポジト満載無責任アフィリエイター
seiya: XP 買い煽り嵌め込みアフィリエイター
わらおじ:元赤坂処女OL設定のネカマおっさんスクエニのゲーム好き

前スレ
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513251400/
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:31:15.21ID:0OOOwq/5
>>991
plutonは?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:38:43.15ID:MGGpK55U
次スレのテンプレこれでいいか?
平野
プルトン
ヘナ
追加
----------
O石:リップル攻撃の総本山でありBTC脱税王
GiantGox:強烈なリップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課 O石の永遠のライバル
KOJI:ビットコイン反省会芸人
タヌキ:スキャム叩きで成り上がったが最近は個人攻撃にご執心
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
Toru Kazama:痛い婚活おじさん
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレのアフィリエイター 朝山の過去を暴露し訴訟をちらつかされる
デリ舞衣:デリヘル経営者 口癖は「デス。」
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: 戯言ツイート
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:煽り犬
指針さん:煽り犬
桃: 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ: 金髪自意識過剰
サンタルヌー: 寝てフェラ情報商材赤坂移転ICO→白紙
マナ:嘘ポジト満載無責任アフィリエイター
seiya: XP 買い煽り嵌め込みアフィリエイター
わらおじ:元赤坂処女OL設定のネカマおっさんスクエニのゲーム好き
平野: 東(洋)大卒エリートビットコ(コア)信者
pluton: ビッキャ版GiantGox
ヘナシャンプ: 口の悪い攻撃的ビッキャ信者で韓国人のイメージを悪くする存在その2

前スレ
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513251400/
2017/12/29(金) 17:43:57.77ID:SWet0CyP
倍々銘柄のエル
売らないアカ
音速のgox


あたりがいない
あとデリ舞衣だと分からない
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:44:31.99ID:QkotnipF
サンタルヌーは正直もうどうでもいいような

それよか 平野追加で
Junya Hirano:意識高い系低学歴(東洋大卒) 上から目線で浅い事を言うのが得意なスネオ顔。アフィと有料サロン屋。
2017/12/29(金) 17:44:57.72ID:SWet0CyP
ごめん情報アカはいたね
2017/12/29(金) 17:46:13.41ID:8jriqXXL
gox は小物過ぎるしどうでもいい
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:47:07.32ID:0OOOwq/5
pluton: ビッキャ版GiantGox  特定商取引法に基づく表示無し
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:48:23.71ID:oK6xq0j4
ニシノカズは入れてください
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:50:41.14ID:MGGpK55U
すまんしくじったw

【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.14
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514537401/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 21時間 14分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況