1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合143 リップル【XRP】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
【暗号通貨】Ripple総合144 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:56:59.05ID:GBY13Yuz2承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:58:12.44ID:A0Mtqm/v サンキューイッチ
2017/12/14(木) 18:17:24.89ID:20tniclF
sbivcがリップル取り扱うから年明けに価格は多少上昇するだろうけど、販売所のみで取引所はないらしい。北尾さんが大口叩く割にはかなり糞という。
2017/12/14(木) 18:21:30.74ID:dOUWsDtq
おつ
6承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:21:34.33ID:iPeHqoWL >>1
おつカレーライス
おつカレーライス
7承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:21:37.15ID:coy/Ur8T くこだった
8承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:23:12.72ID:SkoHvzY8 底上げなきゃ機能しないんじゃないの?
だから100円はイク気がする。
だから100円はイク気がする。
2017/12/14(木) 18:24:05.35ID:dOUWsDtq
あまりにも暇で鍋にしたわ
煮込みながら前スレ読んでる
年内に少し動けばいいぞ
とりあえずヨコヨコでかまわん
煮込みながら前スレ読んでる
年内に少し動けばいいぞ
とりあえずヨコヨコでかまわん
10承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:25:11.95ID:Y9fCOkLI 「VCTRADE」のこと?
2017/12/14(木) 18:25:45.01ID:m5pq5gzM
50円台に落ちたら買ってやる
上がるならそのままホールド
上がるならそのままホールド
2017/12/14(木) 18:26:27.98ID:sAXR7wz3
ある程度イナゴふるい落とされたはず
多少安定するやろ
多少安定するやろ
13承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:28:34.18ID:SkAJ+6xX いちおつ
すぐに戻さないのはなんとも安定感あるねー
翌週からは二桁円では買えないと予想
すぐに戻さないのはなんとも安定感あるねー
翌週からは二桁円では買えないと予想
2017/12/14(木) 18:29:03.15ID:LZjnWX/C
イナゴ同士で交換しあっただけや
次に大玉放出されたら流石にイナゴも散るだろう
次に大玉放出されたら流石にイナゴも散るだろう
15承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:29:25.99ID:efbr4zpB 下がれ下がれ
2017/12/14(木) 18:30:49.11ID:XGxEapj9
下げてくれー頼む!
17承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:31:31.92ID:ReORge15 今買うか、下がるの待つかでお昼から悩んだまま( ;∀;)
2017/12/14(木) 18:32:08.34ID:wDA3y3tz
いつ買うの!?
19承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:32:29.90ID:dOUWsDtq 下がったら買う
下がらなかったら縁がなかったとして次
これでおけ
下がらなかったら縁がなかったとして次
これでおけ
2017/12/14(木) 18:32:55.91ID:F0gFrT5x
62円前後が底か?
21承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:33:21.44ID:GBY13Yuz >>18
今じゃねい
今じゃねい
22承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:33:22.93ID:datHyfJ6 青白い血管にポンピング〜 ああ〜買い感〜w
23承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:33:39.59ID:Y9fCOkLI 他の上昇通貨見てると20倍は上げてるよね。
っていうことは、30円をデフォと考えて、600円は年明け早々上げそうな気がするんだが
っていうことは、30円をデフォと考えて、600円は年明け早々上げそうな気がするんだが
24承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:33:41.37ID:jAapR22G 底が60になってそうだな
買い時逃しておわた
買い時逃しておわた
25承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:34:17.67ID:3hmOBsBw 強い
明日次第によって70円チャレンジどころか90円
88円からの90円突破が即効なら100円いきそう
明日次第によって70円チャレンジどころか90円
88円からの90円突破が即効なら100円いきそう
26承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:35:43.82ID:rlX5jZuk マジで資金無い
本気で車売ってその金で買おうか迷ってるわ…
本気で車売ってその金で買おうか迷ってるわ…
2017/12/14(木) 18:35:56.63ID:20tniclF
600円はやばいな
全員金持ちじゃねーかw w w w
全員金持ちじゃねーかw w w w
28承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:36:03.16ID:fTYOgmKi >>26
ありやな
ありやな
2017/12/14(木) 18:39:05.64ID:hXv2VXev
キャッシュも上がったのか
もう上がってない通貨を探すほうが難しいな
もう上がってない通貨を探すほうが難しいな
2017/12/14(木) 18:40:58.44ID:QjeW8kGI
こっから30円落ちた時のみんなのレスが楽しみです
31承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:40:58.76ID:dOUWsDtq 毎日どこかがイベントだし最近吹き上がってないところで少し値が低いとこを買っとけばいいんじゃね?(スロット脳
2017/12/14(木) 18:41:02.91ID:YQVDd6Qb
仕事あがったらビックリ
こんな簡単に儲けてええんですか
こんな簡単に儲けてええんですか
33承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:41:17.40ID:PZpZKWOl 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
34承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:41:24.05ID:dOUWsDtq >>30
そしたら倍量買うんやで^ ^
そしたら倍量買うんやで^ ^
35承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:41:34.52ID:SkAJ+6xX 買い煽りじゃなく、素朴な質問
ZEC、静かにずーっと上がってるんだけど全然話題にならないね
こことXEMとZECホールドしてるんだけど、
CC使い多いからここにもいるかなと思って
ZEC、静かにずーっと上がってるんだけど全然話題にならないね
こことXEMとZECホールドしてるんだけど、
CC使い多いからここにもいるかなと思って
36承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:42:36.84ID:PZpZKWOl https://hbol.jp/155899/2
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ちなみに1月1日から今日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash 11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
ビットコインに対して、相対的に安いアルトがやっぱり一番上がりやすい
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ちなみに1月1日から今日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash 11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
ビットコインに対して、相対的に安いアルトがやっぱり一番上がりやすい
37承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:42:39.21ID:nLtRjeki この総楽観っぷりは半年前を思い出すなぁ
もし新規で来てる人いるなら暴落の覚悟も一応しとけよ
もし新規で来てる人いるなら暴落の覚悟も一応しとけよ
2017/12/14(木) 18:43:00.06ID:pleBoz5P
買い増したいからはよ下がってくれ
2017/12/14(木) 18:43:23.00ID:V/BLRmEz
目指せ100ドル!
40承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:43:44.12ID:9ioITOfI41承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:43:49.96ID:dOUWsDtq >>35
実はCC全銘柄買ってる(ここだけの秘密だぞ
実はCC全銘柄買ってる(ここだけの秘密だぞ
2017/12/14(木) 18:44:53.30ID:20tniclF
仮想通貨でいくら稼いだら手を引く?
2017/12/14(木) 18:46:06.58ID:pleBoz5P
民放が仮想通貨推し始めたら辞めるわ
44承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:47:04.52ID:fAXTmCOL 今日中にもう一回65超えねーかな
45承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:47:27.07ID:ma0WQ26c 結局アイフォは鬼ホールドするしかないってこと?
2017/12/14(木) 18:47:36.99ID:NeOXQrcO
47承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:47:46.18ID:GBY13Yuz >>43
雑誌とかだとしきりび仮想通貨って叫んでるし時間の問題だぜ
雑誌とかだとしきりび仮想通貨って叫んでるし時間の問題だぜ
48承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:47:56.34ID:mziJ2S4X49承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:48:25.45ID:Y9fCOkLI 数年も待ってたのにタイミング悪く上げはじめる直前、10万xrpをBCHへ買い直した。
おれが売ったのが上げの原因だったのかも
おれが売ったのが上げの原因だったのかも
50承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:49:23.74ID:QDovGaaG アマゾンとの提携が本当だったらいくらぐらいになるの?
51承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:49:52.12ID:SkAJ+6xX >>49
ちょっと前までここ持ってる事が機会損失って言われてたもんな
ちょっと前までここ持ってる事が機会損失って言われてたもんな
52承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:50:24.19ID:efbr4zpB もう50円台ないん?
2017/12/14(木) 18:50:33.02ID:V/BLRmEz
2017/12/14(木) 18:51:24.60ID:b+BIZoMP
他の草コイン買いたいんだけど、ビットコイン建だから、日本円→ビットコイン、この時点では税金掛かってないけどビットコイン→草コイン ここで税金掛かる認識であってる?
2017/12/14(木) 18:52:10.74ID:BdHV2oJX
2017/12/14(木) 18:52:22.91ID:V/BLRmEz
つうか、今のイナゴどもは「リップルが月になる」なんて言ってもわからんかもなw
ウザいから消えろイナゴどもw
ウザいから消えろイナゴどもw
2017/12/14(木) 18:52:37.18ID:NeOXQrcO
未来のことは誰にもわからん
しかしリップルは銀行が味方だからそうそう潰れることはないでしょ
しかしリップルは銀行が味方だからそうそう潰れることはないでしょ
2017/12/14(木) 18:52:48.80ID:iTz84kQ2
SBI関連が強い説(´・ω・`)
60承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:52:53.29ID:Y9fCOkLI >50
月へ上がるぐらい
月へ上がるぐらい
2017/12/14(木) 18:53:34.19ID:RuOzUIIJ
え、滑って逆ギレ!?
63承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:53:43.03ID:QDovGaaG2017/12/14(木) 18:54:08.31ID:adqVVqxA
amazonと連携って頭沸いてんのか
2017/12/14(木) 18:54:19.16ID:b+BIZoMP
>>55
海外の取引所ってビットコイン建だったと思うけど、変換と利確の二重の税金を負いながらアルトコイン買ってるのですかね?
海外の取引所ってビットコイン建だったと思うけど、変換と利確の二重の税金を負いながらアルトコイン買ってるのですかね?
2017/12/14(木) 18:54:33.48ID:jFENQWbU
みんなどれくらい持ってるの?
自分は40000XPRぐらいなんだが
自分は40000XPRぐらいなんだが
67承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:54:52.17ID:R7wiy9xV また
大崩壊するだろ
高値で売り浴びせられる
大崩壊するだろ
高値で売り浴びせられる
68承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:55:08.75ID:Qs+opi5M これ油断して寝る頃に上昇するやつやな。
今のうちに買い増しやな
今のうちに買い増しやな
2017/12/14(木) 18:55:27.90ID:V/BLRmEz
まあ今年の春の0.7から45までの上昇を体感していると、
30円から2000円くらいまで上がらんと盛り上がらんわなw
30円から2000円くらいまで上がらんと盛り上がらんわなw
2017/12/14(木) 18:55:57.61ID:zPJrZqfg
先に重複143から埋めろよお前らwww
2017/12/14(木) 18:56:01.58ID:NeOXQrcO
何でみんな決済考えるんだ?
リップルは送金通貨じゃね?
リップルは送金通貨じゃね?
2017/12/14(木) 18:56:08.28ID:qOK9CEkT
明日がすごいらしいし今日は離さないで様子身でもするかな
74承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:56:15.71ID:Z8xVYRr5 明日になったら70円が底になってるから、買える奴は今買っとけよw
75承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:57:40.44ID:Z8xVYRr5 100000XRPくらいだな俺は
初期からガチホしてる
初期からガチホしてる
2017/12/14(木) 18:58:40.01ID:F0gFrT5x
徐々に底上がってきてるな。20分で1円のペース
79承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:58:54.55ID:ReORge15 >>66
7000しかないだす
7000しかないだす
2017/12/14(木) 18:59:37.69ID:S9Rtb6Di
買ったわ
81承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:59:42.46ID:bhs5Eu6L ガチホだぞ
2017/12/14(木) 18:59:55.03ID:NeOXQrcO
いやこれ
・明日何かあるかないか
・あったとしてどの程度のもんか
で値段だいぶ変わるぞ
予断を許さない状況ではある
・明日何かあるかないか
・あったとしてどの程度のもんか
で値段だいぶ変わるぞ
予断を許さない状況ではある
2017/12/14(木) 19:00:11.80ID:kuKguYaY
モナコイン早くリップルにしたいがハガキこん
2017/12/14(木) 19:00:13.05ID:20tniclF
10万リップルとか勝ち確じゃん…
死ぬまでニートできるな
死ぬまでニートできるな
2017/12/14(木) 19:00:18.86ID:QjeW8kGI
なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああ
86承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:00:25.88ID:8LpDI1g0 700xrpしかないです
87承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:00:42.92ID:dOUWsDtq エリート養分のワイは18000やで
88承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:00:54.93ID:SkAJ+6xX >>85
冬眠でもしてたん?
冬眠でもしてたん?
89承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:01:39.90ID:Y9fCOkLI >79
1万円まで上がれば7千万のもうけやん
1万円まで上がれば7千万のもうけやん
90承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:02:14.42ID:Z8xVYRr5 何かあったとしたら千載一遇のチャンスだからな
91承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:02:16.44ID:Z8xVYRr5 何かあったとしたら千載一遇のチャンスだからな
2017/12/14(木) 19:02:45.31ID:m5pq5gzM
落ち着け
94承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:03:07.40ID:mziJ2S4X スレの伸びも煽る人の多さも、本当はもっと買いたい気持ちの集団
95承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:03:16.64ID:RTYKY4me 落ち着け
96承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:03:31.89ID:iWHWxsSj みんな大好き皮算用
2017/12/14(木) 19:04:01.03ID:20tniclF
ああああああ第二のリップルないかなぁ
1コイン数円で仕込めて可能性高いの
1コイン数円で仕込めて可能性高いの
2017/12/14(木) 19:04:05.61ID:LZjnWX/C
実はライトが気になってしょうがないやつ
99承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:04:14.82ID:Z8xVYRr5 まぁ今のうちに売って利確するのも手だけどな
101承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:05:31.80ID:0l4Vyqk3 ガラキター!!55円wwwwwwwww
102承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:05:57.33ID:SYp9DKwe 気絶してた初期組の浦島に教えてください
リップル内にいっぱい作られてたGKOコインとかそういう独自コインって今どうなってるの?
リップル内にいっぱい作られてたGKOコインとかそういう独自コインって今どうなってるの?
103承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:06:56.19ID:QDovGaaG 私をツキーに連れてって!
104承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:07:16.12ID:/xRAm+We >>89
10000まで上がる可能性って俺が火星で暮らす可能性より少ないだろ
10000まで上がる可能性って俺が火星で暮らす可能性より少ないだろ
105承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:07:33.97ID:iTz84kQ2 日経モーニングプラスあした
106承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:07:46.02ID:R7wiy9xV ビット建みたら悲惨の一言だよな
お前ら頭大丈夫か?
お前ら頭大丈夫か?
107承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:07:56.81ID:Onh/MZxu ここんとこずっも三歩進んで一歩下がるみたいな上がり方してんね
109承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:08:20.37ID:Onh/MZxu 誤字
111承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:08:40.37ID:jhXJOEft 下がって欲しかったのに・・
112承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:08:48.24ID:Xu29Itzg アイフォのストップロス、テイクプロフィットが機能しないのが納得できなく、新たにサポに聞いた所
取引プラットホームで入力したストップロスは機能するとの事
テイクプロフィットに関しては直接TELにてポジション閉じてくれとの事
取引プラットホームで入力したストップロスは機能するとの事
テイクプロフィットに関しては直接TELにてポジション閉じてくれとの事
113承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:08:57.42ID:Z8xVYRr5 ビットコインも100万になるわけないだろwwwwとか言われてて今約200万だからな。
114承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:09:10.82ID:datHyfJ6 >>94
そうねw 押してもいいよねーw
そうねw 押してもいいよねーw
115承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:10:00.96ID:YQVDd6Qb んーーーー明日入金するか
モナをこっちに変えるか
モナをこっちに変えるか
116承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:10:02.60ID:hXv2VXev さすがに一旦調整かと思ったのにもう戻ってきた
117承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:10:05.33ID:QjeW8kGI 板見たら売りだらけで買いたいやついないように見えるわ
こんなんじゃ上がらんやろ
こんなんじゃ上がらんやろ
118承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:10:10.40ID:svjYic4Z119承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:10:19.32ID:1KX+QUcI ああーもう40ですら買い増す奴バカて思ってたけど下がらんなー
120承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:11:04.94ID:SkAJ+6xX >>117
急騰したら一気にひっこめるぞ
急騰したら一気にひっこめるぞ
121承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:11:11.08ID:/b1qREN/ ボリバンから乖離しすぎてこわい
122承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:11:33.07ID:dOUWsDtq 上がっても下がってもどっちでもええやで
どうせ利益でとるし下がったら枚数追加や
どうせ利益でとるし下がったら枚数追加や
123承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:11:34.70ID:pW0zAre7 提携ならアマゾンよりマイクロソフトじゃねゲイツ財団繋がりで
124承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:11:40.63ID:iTz84kQ2 かいまっしやあああ
125承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:11:42.74ID:Z8xVYRr5 買い増しチャンス逃した奴がぼやいてて草
126承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:11:50.24ID:NeOXQrcO127承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:11:56.82ID:S9Rtb6Di 一万まで行ったら万万歳だけど、千円までは行ってほしい
128承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:12:43.84ID:PRI/E05J 65円越えたな70までかっとばすで
129承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:13:13.60ID:NeOXQrcO おい、一昨日までせめて100円言ってたんだぞ
みんなはしゃぎすぎだ
みんなはしゃぎすぎだ
130承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:13:17.87ID:iTz84kQ2 1000までいったら幸せ買うわ
131承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:13:44.98ID:GBY13Yuz132承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:13:49.05ID:mwjyqgaK もう一回ガラりそうだけど、ひたすら上がる可能性もあるし買い増しが正解かな?
133承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:14:13.91ID:FN5fRXbG 上がったらニッコリ
下がったら買い増し
是則無敵なり
下がったら買い増し
是則無敵なり
135承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:14:24.85ID:JjAmgYXj 今夜がヤマだ
136承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:14:38.48ID:iTz84kQ2 ごっくすのついーとみろやー
138承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:15:13.16ID:NeOXQrcO しかしあれだな、預言者ものすごいな
この値動き当てるのはハンパないわ
ガチでまた降臨して欲しいが、本物かどうか見分ける術ないから厳しいな
この値動き当てるのはハンパないわ
ガチでまた降臨して欲しいが、本物かどうか見分ける術ないから厳しいな
139承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:15:15.68ID:svjYic4Z 1000はただの通過点
140承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:15:20.83ID:SkAJ+6xX 「下がったら買う」って言ってる奴の半分以上は
タイミング掴めず買えていない予感
タイミング掴めず買えていない予感
142126
2017/12/14(木) 19:16:44.45ID:NeOXQrcO 明後日なのか
サンクス
サンクス
143承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:16:44.15ID:Y9fCOkLI >>126
日本時間土曜日の朝じゃなかった?
日本時間土曜日の朝じゃなかった?
145承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:17:40.48ID:dOUWsDtq ジワ戻ししてるんだけど
翔太くん早く煽らないと
翔太くん早く煽らないと
146承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:17:44.78ID:RTYKY4me 100行くのに迷う理由あるか?
147承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:17:45.04ID:PRI/E05J 発行枚数、時価総額、提携、上場とか関係ないね
メジャーコインで二桁円で急騰しているこの情報だけで
仮想通貨が急に騒がれだした今とにかく新規参入したやつは買うだろ
三桁円まではバブル続くで
メジャーコインで二桁円で急騰しているこの情報だけで
仮想通貨が急に騒がれだした今とにかく新規参入したやつは買うだろ
三桁円まではバブル続くで
148承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:18:10.48ID:m1wxe3ds149承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:18:44.96ID:GAqVa2mV 1ドル以下はバーゲンセール
150承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:19:17.30ID:YQVDd6Qb これは買い増しや
151承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:20:14.04ID:2G8vh5xH 今回の高騰って発表期待上げなの?日韓送金&アルト祭り上げじゃなくて
発表期待上げなら肩透かし喰らうの目に見えてるやん…
発表期待上げなら肩透かし喰らうの目に見えてるやん…
152承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:20:26.67ID:SkAJ+6xX154承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:21:43.82ID:QgzbpIn3 その最近はいって39で買った僕てきには安心感で買いました
155承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:21:50.43ID:m1wxe3ds ★土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みについて★
土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みが散見されますが
それはJoel Katz(リップル社エンジニア)から公式に否定されています
ただしQ3マーケットレポート内で「Q4中(つまり今年中)にパートナーシップの発表を行う」と言及されています
土曜日に過度な期待をするのではなく
年内のパートナーシップ公表を楽しみにしましょう
土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みが散見されますが
それはJoel Katz(リップル社エンジニア)から公式に否定されています
ただしQ3マーケットレポート内で「Q4中(つまり今年中)にパートナーシップの発表を行う」と言及されています
土曜日に過度な期待をするのではなく
年内のパートナーシップ公表を楽しみにしましょう
158承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:22:39.74ID:8VyXCuhH これ程ギャンブルではない投資場所はないと思ってる
プロジェクトが成功したらドヤ顔できる
未来の価値に少しでもお金を預けるべき
プロジェクトが成功したらドヤ顔できる
未来の価値に少しでもお金を預けるべき
159承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:22:52.98ID:Y9fCOkLI161承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:23:36.92ID:8VyXCuhH 万人が幸せになれるのに
165承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:24:14.16ID:SkAJ+6xX167承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:24:49.51ID:cjhkVIs2 >>163
moonを否定してるだけだよ。
moonを否定してるだけだよ。
169承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:25:31.61ID:WZRGiPrn いまから入っても旨味ないなぁ
良くても年内100円だろ?
良くても年内100円だろ?
170承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:25:57.35ID:Vj5aZvgo アイフォ2500までって
15マン分ほどしか買えんのか
15マン分ほどしか買えんのか
171承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:25:59.21ID:YTp7hAra 月→土曜朝はジョークだけど、いい提携先二社は本当なんじゃないの?
172承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:26:07.64ID:Onh/MZxu 良くてもどころかかなり良いじゃんそれ
173承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:26:08.96ID:ZcTmSpUv 一気にくるで
174承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:27:48.61ID:9yUciznk 財形全部崩して突っ込んでもありだな。
175承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:27:52.68ID:J9W8F2Up176承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:28:22.70ID:iTz84kQ2 あしたの10時にどうのとかもみたぞ。
それはさておき明日の日経モーニングプラスにあれなんだろ???
それはさておき明日の日経モーニングプラスにあれなんだろ???
178承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:29:23.44ID:dOUWsDtq 元GSマンだろ
179承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:29:45.69ID:Onh/MZxu ログを出してくれよ(乞食)
180承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:31:52.35ID:79Qquaiq181承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:32:05.74ID:8o3U0qzX リップルて上限決められてるようなものやしここから買うのはアホや
182承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:32:28.02ID:SkAJ+6xX これやな
245 : 承認済み名無しさん 2017/12/13(水) 14:51:31 ID:
>>216
>>220
それボクでーっす^^
以下、ボクの華麗なる分析
↓
563承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:26:23.92ID:Jb5Hh8DP
>>91
522 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/26(金) 00:24:42.29 ID:ZqDK1K07 [4/6]
5月〜6月
25円まで落ちてそこからさらに17円
7〜11月
20円〜30円をウロウロ
12月
また上昇
529+4 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/05/27(土) 19:32:32.59 ID:SzsylchP (10/14)
>>493
次は30を目指すよ
逆に35を超えたら50も軽く超える→目標値は73円
俺はその可能性は低いと踏んでるけど相場に100%はないから
そのときはまた買い増しするだけ
564承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:29:30.69ID:Jb5Hh8DP
ね、ボクすごいでしょ?
もう仕込みは完了したよー
楽しみに待っててね
245 : 承認済み名無しさん 2017/12/13(水) 14:51:31 ID:
>>216
>>220
それボクでーっす^^
以下、ボクの華麗なる分析
↓
563承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:26:23.92ID:Jb5Hh8DP
>>91
522 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/26(金) 00:24:42.29 ID:ZqDK1K07 [4/6]
5月〜6月
25円まで落ちてそこからさらに17円
7〜11月
20円〜30円をウロウロ
12月
また上昇
529+4 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/05/27(土) 19:32:32.59 ID:SzsylchP (10/14)
>>493
次は30を目指すよ
逆に35を超えたら50も軽く超える→目標値は73円
俺はその可能性は低いと踏んでるけど相場に100%はないから
そのときはまた買い増しするだけ
564承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:29:30.69ID:Jb5Hh8DP
ね、ボクすごいでしょ?
もう仕込みは完了したよー
楽しみに待っててね
183承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:32:30.92ID:i4n2e98p 1ドルまでは規定なんでしょ
184承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:32:51.66ID:RoyRHBq5 ほれ
34 : 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/13(水) 08:15:41.24 ID:g3u3PFbP.net [1/8回]
みんなーおはよう!
ついに来たねー
完璧な的中
喜ぶのはまだ早いよー
完全に上昇トレンドに乗ったね
ここから少し下げたとしてもそれは単なる押し目なので黙ってホールドだよ
ボクは上手だから短期で売買繰り返すけど初心者はやっちゃダメだよ?
以下、ボクの華麗なる分析
↓
563承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:26:23.92ID:Jb5Hh8DP
>>91
522 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/26(金) 00:24:42.29 ID:ZqDK1K07 [4/6]
5月〜6月
25円まで落ちてそこからさらに17円
7〜11月
20円〜30円をウロウロ
12月
また上昇
529+4 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/05/27(土) 19:32:32.59 ID:SzsylchP (10/14)
>>493
次は30を目指すよ
逆に35を超えたら50も軽く超える→目標値は73円
俺はその可能性は低いと踏んでるけど相場に100%はないから
そのときはまた買い増しするだけ
564承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:29:30.69ID:Jb5Hh8DP
ね、ボクすごいでしょ?
もう仕込みは完了したよー
楽しみに待っててね
34 : 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/13(水) 08:15:41.24 ID:g3u3PFbP.net [1/8回]
みんなーおはよう!
ついに来たねー
完璧な的中
喜ぶのはまだ早いよー
完全に上昇トレンドに乗ったね
ここから少し下げたとしてもそれは単なる押し目なので黙ってホールドだよ
ボクは上手だから短期で売買繰り返すけど初心者はやっちゃダメだよ?
以下、ボクの華麗なる分析
↓
563承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:26:23.92ID:Jb5Hh8DP
>>91
522 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/26(金) 00:24:42.29 ID:ZqDK1K07 [4/6]
5月〜6月
25円まで落ちてそこからさらに17円
7〜11月
20円〜30円をウロウロ
12月
また上昇
529+4 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/05/27(土) 19:32:32.59 ID:SzsylchP (10/14)
>>493
次は30を目指すよ
逆に35を超えたら50も軽く超える→目標値は73円
俺はその可能性は低いと踏んでるけど相場に100%はないから
そのときはまた買い増しするだけ
564承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:29:30.69ID:Jb5Hh8DP
ね、ボクすごいでしょ?
もう仕込みは完了したよー
楽しみに待っててね
185承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:32:55.62ID:ib0YJFKY おまいら
急騰した時だけ騒ぐんじゃないよ
XRP低迷時は糞通貨と言い、今は早く買えという
BTCは噛ませ犬 当て馬なんだよ
暗号通貨の市場調査をしているだけ
いずれ衰退する
なら次はどこが来るか
ETHかXRPしかねえだろ
今年は暗号通貨元年なんだから、
ガチホできたやつだけがハッピーエンド
@3.4円
急騰した時だけ騒ぐんじゃないよ
XRP低迷時は糞通貨と言い、今は早く買えという
BTCは噛ませ犬 当て馬なんだよ
暗号通貨の市場調査をしているだけ
いずれ衰退する
なら次はどこが来るか
ETHかXRPしかねえだろ
今年は暗号通貨元年なんだから、
ガチホできたやつだけがハッピーエンド
@3.4円
186承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:33:07.94ID:ItuA74DA こんなん30年前のバブルの再来だろ
188承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:33:33.91ID:WZRGiPrn189承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:33:45.81ID:oqs1x91N 今7000リップルだからあと3000買い足したいんだよなぁ
そうすりゃ1円あげると一万円でなんか気持ちいい
そうすりゃ1円あげると一万円でなんか気持ちいい
191承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:35:18.85ID:PRI/E05J ここで天井100円って決めつけてるやつは今後一生失敗しないよ
ただ一生成功もしないだろうけどね
ただ一生成功もしないだろうけどね
192承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:36:23.29ID:8VyXCuhH 改行野郎じゃないの?
193承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:37:15.56ID:V/BLRmEz 太陽=10000ドル
月=1000ドル
大気圏=100ドル
富士山=10ドル
イナゴタワー=1ドル
月=1000ドル
大気圏=100ドル
富士山=10ドル
イナゴタワー=1ドル
194承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:38:20.15ID:/NUXntUC リップルが時価総額世界一の企業になると思ってるなら1000円くらいいくんじゃないか?
195承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:38:28.35ID:i4n2e98p 1ドルあげるまで反発すごいけど超えたらものすごい勢いであげそう
sbiが参入がカギ
2011年から株買
12月に仮想通貨に参入
cis発言前のモナ買
先物前日の買い場
ビット先物後はアルトへ
リップル買ったら即上げ
だいたい予想あたってるから
調子のっちゃって言ってみる
sbiが参入がカギ
2011年から株買
12月に仮想通貨に参入
cis発言前のモナ買
先物前日の買い場
ビット先物後はアルトへ
リップル買ったら即上げ
だいたい予想あたってるから
調子のっちゃって言ってみる
197承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:40:52.73ID:V/BLRmEz 1ドルまではイナゴだけで行ける。
問題はその後やw
問題はその後やw
198承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:41:01.46ID:aO1BLZhC199承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:42:46.26ID:bhs5Eu6L 天井の最大予想は120$だろ?
その時に考える
その時に考える
200承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:42:51.31ID:QDovGaaG これからアマゾンは円で買うかxrpで買うか迷うわー
あー、迷うわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あー、迷うわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
201承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:42:58.27ID:MP7ieL7Z 仮想通貨にテクニカルは必要ないって聞くけど、チャートの節目にデカい発表もってくるのってよくあるし、なにより売り時をきちんと見極めるにはテクニカル必須だからね
botの動きも読めるようになるよ
botの動きも読めるようになるよ
202承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:43:57.05ID:GHwS3I5s とりあえず明日一旦利確
上がればまたは入ればいいし
上がればまたは入ればいいし
203承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:46:34.15ID:Y9fCOkLI SBI参入でBCHも上げまくると読んで10万xrp移したんだが、、、今んとこ、約300万の儲け損ない発生
204承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:47:27.82ID:hXv2VXev 俺も早漏売りで4000万くらい逃したわ
206承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:48:14.40ID:adqVVqxA sbiから購入できるようになっても1億パーセント噴きません
アルトが噴いたのは漏れなくBTCから流れてきた資金とイナゴが原因って分かってんだろ
アルトが噴いたのは漏れなくBTCから流れてきた資金とイナゴが原因って分かってんだろ
207承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:48:19.84ID:rSAwjWHV あれ、前からchangellyにリップルなかったっけ?
208承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:48:26.69ID:a+p/P87X プレステ売ってリップル買え
209承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:48:58.66ID:F4uRhEj9 リップルは俺たちが育てたんや
210承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:49:03.87ID:J9W8F2Up ビットコインなど「仮想通貨」というと、価格の高騰ばかりが話題になっています。
本命は仮想通貨を支える技術を使った送金や決済。
15日のBSジャパン「日経モーニングプラス」に、金融庁で制度づくりを担当したマネーフォワード執行役員の神田潤一さん(写真下左)と、
メガバンクなども参加してスマホで安価に送金できるアプリを開発中のSBI リップルアジア社長、沖田貴史さん(同右)のお二人が生出演。
リップルの技術を使った送金アプリのデモンストレーションをテレビで初公開します(写真上)。放送は15日午前7時5分から、BS7チャネルで。
本命は仮想通貨を支える技術を使った送金や決済。
15日のBSジャパン「日経モーニングプラス」に、金融庁で制度づくりを担当したマネーフォワード執行役員の神田潤一さん(写真下左)と、
メガバンクなども参加してスマホで安価に送金できるアプリを開発中のSBI リップルアジア社長、沖田貴史さん(同右)のお二人が生出演。
リップルの技術を使った送金アプリのデモンストレーションをテレビで初公開します(写真上)。放送は15日午前7時5分から、BS7チャネルで。
211承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:49:36.73ID:LX/2/9gY >>175
クリプト神が降臨してたんだよ。
クリプト神が降臨してたんだよ。
212承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:50:02.10ID:dgfebg1o よそ様の悪口は言いたくないけど、やっぱ後ろ盾のあるコインとないのとでは違うわ
爆発材料が多い
爆発材料が多い
213承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:51:11.86ID:LX/2/9gY >>182
クリプト神現る
クリプト神現る
214承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:52:03.49ID:svjYic4Z おまいらどこでチャートみてる?
いろいろ探したんだが口座開設おわらないとみれないから
誰でもみれるとこ教えろください
いろいろ探したんだが口座開設おわらないとみれないから
誰でもみれるとこ教えろください
215承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:52:17.15ID:mtJirIm8 >>212
ニートのおはじきことモナコインさんの悪口は値上がらなくてモヤモヤホールドしてるからもっとやれ
ニートのおはじきことモナコインさんの悪口は値上がらなくてモヤモヤホールドしてるからもっとやれ
216承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:52:20.01ID:xXWcpSYY 最近モナコインから脱出してこっちにきたけど良かったと思う
218承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:52:49.64ID:VnqZjrIB 【速報】cisがモナコインに集中投資!
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_9984: フルインベスト状態で
くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資
こんなに個別に入れたのは久しぶり
たぶんしばらく売買しないでお祈り
https://twitter.com/cissan_9984/status/941257778386976768
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_9984: フルインベスト状態で
くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資
こんなに個別に入れたのは久しぶり
たぶんしばらく売買しないでお祈り
https://twitter.com/cissan_9984/status/941257778386976768
219承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:53:07.58ID:AqJQkKFF もしかしてこれから60割る?
220承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:53:44.08ID:Onh/MZxu モナスレでやれ
221承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:54:32.75ID:MGjXaxNQcis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ?
4 分前
フルインベスト状態で
くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資
こんなに個別に入れたのは久しぶり
たぶんしばらく売買しないでお祈り
https://twitter.com/cissan_9984/status/941257778386976768
モナコインに急げ――(゚∀゚)――!!
222承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:54:40.27ID:SJNfAjw+ かいあおりって0.001で買うこと?
223承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:54:42.25ID:odIGKDjS >>54
本当かそれ、簿記三級の俺には理解できないな。ビットコイン>草コインにした時に日本円なら売単価が出るけど草コインは売単価について何を元に決定するの?
本当かそれ、簿記三級の俺には理解できないな。ビットコイン>草コインにした時に日本円なら売単価が出るけど草コインは売単価について何を元に決定するの?
225承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:56:58.97ID:vsfin5mE >>224
割れないぞ
割れないぞ
226承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:57:10.44ID:g6ZxJYpe 今が買いだぞ!
227承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:57:18.29ID:i4n2e98p わーれーなーいーよー
228承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:57:19.21ID:dOUWsDtq 今日だって一瞬割ってるけどね
229承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:57:38.79ID:LGWgyZRL 【速報】cisがモナコインに集中投資!
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_9984: フルインベスト状態で
くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資
こんなに個別に入れたのは久しぶり
たぶんしばらく売買しないでお祈り
https://twitter.com/cissan_9984/status/941257778386976768
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_9984: フルインベスト状態で
くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資
こんなに個別に入れたのは久しぶり
たぶんしばらく売買しないでお祈り
https://twitter.com/cissan_9984/status/941257778386976768
230承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:57:53.52ID:dOUWsDtq さすがにここから崩すのは難しいんでないかね
231承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:57:57.44ID:Ucj3e901 cis砲か?この上げ
232承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:58:02.31ID:Kcttj5iO ほんまにモナ上がり始めてるな
233承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:58:42.25ID:j6gw28NA モナの連中必死だなぁ
234承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:58:42.88ID:vX2VZ0fZ アイフォで20円台から買い上がってるけど規制のおかげでフルレバしなくて助かってる。ユロルとかポンドで調子乗って突っ込みすぎて逆行でいつもゼロカだったから。
235承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:58:51.95ID:dvNDF313 モナはそろそろ吹くと思ってた
買っとくかなー
買っとくかなー
236承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:58:55.72ID:OyER+5fl モナあがったらリップル買うわ
237承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:59:04.94ID:xXWcpSYY モナコインはもうゴリゴリだし…
238承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:59:16.29ID:yifXJ7L5239承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:59:27.02ID:dOUWsDtq 大量に仕込んだということは大量に降ってくるってことだぞ
cisのウンコ被弾したくねーわ
cisのウンコ被弾したくねーわ
240承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:59:48.57ID:yifXJ7L5 モナみたいな信じられない通過買うと耐えられないなるよ
241承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:59:55.99ID:68mkYoYX もうでた?明日朝7時 リップルの技術がテレビで放送とか
242承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:00:13.73ID:MW9ZJq0c モナが花火あげるからイナゴが移ってガラって40まで全戻しするでしょ
243承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:00:29.02ID:xXWcpSYY 流石にモナコイン2000円民は学習していると信じたい
244承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:00:44.89ID:Aq9ZVSRu 数日前にただ単に安かったから数買えると思って買ったら値上がったから嬉しいわw
愛着出たし、なんか先も良さそうだから下がってきてももう当分ガチホで行くわ
愛着出たし、なんか先も良さそうだから下がってきてももう当分ガチホで行くわ
245承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:00:45.02ID:MD8boojX リップルは銀行組と既に100行以上と提携してる
メガバン中央銀行もだ他行も追随するし世界中の
銀行組を取り込んで一気に送金決済では凌駕するよ
メーカーやメガネットショップも速攻決済は当然大歓迎だわ
メガバン中央銀行もだ他行も追随するし世界中の
銀行組を取り込んで一気に送金決済では凌駕するよ
メーカーやメガネットショップも速攻決済は当然大歓迎だわ
246承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:01:06.11ID:AMotTlCn248承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:01:32.23ID:datHyfJ6249承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:01:32.77ID:MW9ZJq0c >>241
それ見た一般人が口座開設して入金有効になるまで一週間はタイムラグがあるから、それまでモナ祭り
それ見た一般人が口座開設して入金有効になるまで一週間はタイムラグがあるから、それまでモナ祭り
250承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:02:07.50ID:LX/2/9gY >>229
仕手ツイート乙
仕手ツイート乙
251承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:03:05.36ID:w0if9gyA >>243
はい。火傷して勉強しました
はい。火傷して勉強しました
252承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:03:52.79ID:68mkYoYX254承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:04:13.25ID:dgfebg1o ガチホ(3日)は鼻で笑うからやめろ
255承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:04:29.71ID:MW9ZJq0c まさかここにいる誰もニートのおはじきが1万円になるとは思わないのであった
258承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:05:17.73ID:Ucj3e901 さぁ、二千行くかな?
260承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:05:21.32ID:8VyXCuhH そう言えば楽天大丈夫なのかね…設備投資資金あるのか?
262承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:06:26.22ID:68mkYoYX リップルは27円で買ったけどモナは2000でイナゴった
263承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:06:50.23ID:68mkYoYX なんでモナあがってるん?嬉しいけど
264承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:07:08.83ID:dgfebg1o266承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:08:19.36ID:svjYic4Z267承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:09:40.11ID:e403fru2 cis砲終わってもう下がりだしたがw
268承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:09:51.23ID:Y9fCOkLI ビジーになるからやめれ
269承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:10:07.80ID:LZjnWX/C cis俺がやってるスマホゲーでよくみかけるわ
270承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:10:34.38ID:MW9ZJq0c ツイートの影響が効いてくるのは実際に上がり始めてから
271承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:13:27.83ID:Onh/MZxu272承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:13:56.23ID:Gt9pQn8Q xmでレバかけてリップル買ってる人いる?
273承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:15:20.83ID:WiEz9U7Z 税金よくわからん
手数料覚悟で年末に全部いったん利確するひといそう
手数料覚悟で年末に全部いったん利確するひといそう
274承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:15:58.47ID:ItuA74DA 仮想通貨の変動率でレバとか正気の沙汰じゃないよ
275承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:16:39.77ID:htS3EGoL >>272
XMでリップルドル買ってるよ。ついしょうなしやから嬉しい思ったけどレバ5倍くらいがMAXみたいやね
XMでリップルドル買ってるよ。ついしょうなしやから嬉しい思ったけどレバ5倍くらいがMAXみたいやね
277承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:17:20.15ID:MD8boojX そろそろ欧米起きるやろ
アゲアゲやろ
アゲアゲやろ
279承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:17:58.51ID:bRaVoVnE FX会社がXRP押してるみたいやぞ
280承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:18:40.20ID:odIGKDjS >>271
技術的にそこそこのレベルに来ているんだね。安心した。今回の高騰はこの話が漏れたんじゃない。
技術的にそこそこのレベルに来ているんだね。安心した。今回の高騰はこの話が漏れたんじゃない。
282承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:19:41.75ID:Tqi3+DTY よざーw見直したぞw
283承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:19:44.42ID:/VyCK7Ky リップラー急に元気だなあ
284承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:20:22.65ID:vX2VZ0fZ ゴミ通貨のお試し買いにはレバかけて買ったらいい。ゼロカでもたかが知れてるし当たればでかい
285承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:25:08.28ID:nxVvj+zj 株やってても仮想通貨やってても、みんなcisしか言わないな
お前らcis教かよ
お前らcis教かよ
286承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:25:29.63ID:iIfBR0u2 預言者さん次はどう見てるんだろう
20円台の時に買いたくてビットバンク登録したのにハガキこないままこんなに
ハガキ来たら即買っていいのかな
20円台の時に買いたくてビットバンク登録したのにハガキこないままこんなに
ハガキ来たら即買っていいのかな
288承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:26:54.32ID:5X+kWdfx 金なくて80XPRしかない
夢が見れない
草コインにチェンジしようかな
だれか金持ち20XRPくれや
夢が見れない
草コインにチェンジしようかな
だれか金持ち20XRPくれや
290承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:28:40.47ID:8It6+69P そろそろ上がりそうだな
全然下がらなかったな
全然下がらなかったな
292承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:29:21.33ID:LZjnWX/C293承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:29:39.77ID:WiEz9U7Z 草コインってどこで買えんのかな
295承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:31:57.15ID:iIfBR0u2 >>287
アドバイスありがとう
最近になってやっと仮想通貨に興味持って色々調べてる途中なんだけど、やっぱりもっとちゃんと勉強してからの方がいいかな
とりあえず勉強代で出してもいいと思う分だけ買おうと今思ってる
アドバイスありがとう
最近になってやっと仮想通貨に興味持って色々調べてる途中なんだけど、やっぱりもっとちゃんと勉強してからの方がいいかな
とりあえず勉強代で出してもいいと思う分だけ買おうと今思ってる
296承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:33:06.33ID:IDPIKx7j 後輩が先月からモナコイン仕込んでて200万儲けたらしい
情報関連能力では、俺の方が明らかに特化しているのにモナ1800円で摑まされてくやちい
情報関連能力では、俺の方が明らかに特化しているのにモナ1800円で摑まされてくやちい
297承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:34:52.28ID:VBNiTPyK298承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:36:31.68ID:N2p8rTSG 目指せ10億り人
【大暴騰中】1万で20億枚買えるコイン!StrongHands (SHND) イナゴ仲間募集!協力求む
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/
【大暴騰中】1万で20億枚買えるコイン!StrongHands (SHND) イナゴ仲間募集!協力求む
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/
299承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:37:06.93ID:e403fru2 元手50万で100万利確なら50万が税金かかる分になるけど、年跨いで100万で利確すると100万全てに税金かかるでOKだよね
301承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:37:40.37ID:datHyfJ6 大口さん入直しきたねーw
302承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:37:53.12ID:K8lo+fhG 【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!スレが建ってから40%UP!!
SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/l50
コミュニティ
https://discord.gg/pH6zam
SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/l50
コミュニティ
https://discord.gg/pH6zam
303承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:39:26.88ID:rcNPib3F わいの2万枚は100ドル越えるまで売らんぞ
よざーさんがいうように、リップルは100か0しかない
それに賭ける
よざーさんがいうように、リップルは100か0しかない
それに賭ける
306承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:40:52.73ID:Y7KciwnH リップル大丈夫か
308承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:42:53.18ID:dF8aDucO アイフォで4万枚だけ握ってるけどフルレバしとけばよかったと後悔してるわ
309承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:43:04.69ID:wIsXQLq/ >>251
今リップルスレいる時点で学習してなくね?w
今リップルスレいる時点で学習してなくね?w
310承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:44:49.87ID:J9W8F2Up311承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:47:22.76ID:R1mTYU3x >>299
年跨いでも税金かかるのは50万だろ
年跨いでも税金かかるのは50万だろ
312承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:48:10.64ID:ObI65LiE 明日Amazonきてマンションのローン全部返せますように!
313承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:48:58.49ID:Q2P0GLlj 明後日だぞ
314承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:49:23.41ID:wIsXQLq/ Amazonはねーだろ
どこだろなあ
当てた奴に1000XRPやるわ
どこだろなあ
当てた奴に1000XRPやるわ
315承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:50:01.41ID:i4n2e98p マスターカード
316承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:50:22.74ID:MD8boojX メガバンメガショップ投下かああ
317承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:51:16.86ID:SkoHvzY8 >>314
アルファベット
アルファベット
318承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:51:18.80ID:qlIfKR1a 60切ったら買い足すかー
320承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:51:42.45ID:G4wwnCVb 正直事実出たら下がると思う
321承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:52:28.64ID:iTz84kQ2 じみにイオンとかだったりして
322承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:52:59.64ID:LZjnWX/C >>299
全然違う
その例だと年またいでも50万が課税対象
Aが利100万Bが損-50万の場合、両方年内に利確すれば損益通算
Aだけ利確した場合は100万に課税
Bだけ利確しても来年にその損益は持ち越せない。
全然違う
その例だと年またいでも50万が課税対象
Aが利100万Bが損-50万の場合、両方年内に利確すれば損益通算
Aだけ利確した場合は100万に課税
Bだけ利確しても来年にその損益は持ち越せない。
323承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:53:25.08ID:MD8boojX ある意味クレジットカードどうなる
324承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:53:40.48ID:4+pkdkc0 amazonはねえな
Googleホームの販売拒否に切れてamazonデバイスからYouTube見れなくしたし
Googleホームの販売拒否に切れてamazonデバイスからYouTube見れなくしたし
325承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:54:48.75ID:XqmgWjwB 税金の心配しないといけない人は大変やな
ワイは日頃の行いのお陰で30万までは申告いらずや(白目)
ワイは日頃の行いのお陰で30万までは申告いらずや(白目)
326承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:55:03.77ID:Trg7oYDH 出たら月に行くよ
328承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:56:18.74ID:8VyXCuhH やりましょう!
禿バンクだろ
孫さんインド市場攻めてるし
禿バンクだろ
孫さんインド市場攻めてるし
330承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:56:41.99ID:68mkYoYX 発表はいつかわからないんじゃないの?
The mention of 5PM Friday was a joke. Someone said, "when moon" knowing that price predictions are one of the few things I never do. I responded, "Frdiay, 5PM Pacific". It was clearly a joke.
4:25 - 2017年12月12日
The mention of 5PM Friday was a joke. Someone said, "when moon" knowing that price predictions are one of the few things I never do. I responded, "Frdiay, 5PM Pacific". It was clearly a joke.
4:25 - 2017年12月12日
331承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:56:55.76ID:Z8xVYRr5 >>314
visaだと思うよ
visaだと思うよ
333承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:57:36.41ID:dF8aDucO ソフバンはリップル好きそうだな
334承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:59:08.88ID:8VyXCuhH ソフトバンクだよ
リップル頂戴ね!
リップル頂戴ね!
335承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:00:35.86ID:B1WcyVSh >>314
LINE
LINE
336承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:01:48.26ID:pA3Au/Je リップルどこで買ってんの?
340承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:03:21.85ID:NeOXQrcO >>330
実際わからん
そこの会話書くと
中の人・リップル使う提携2社先発表するで、みんなおなじみのとこやで
??リップラー・俺たちいつmoonできるの?
??中の人・金曜5時やで
って言ってそのあと
中の人・月行くなんてあんなんジョークや
ワイ値段の予想なんて絶対やらん
ただのジョークや!!
ってな流れだから
提携発表はガチだと受け取れる
実際わからん
そこの会話書くと
中の人・リップル使う提携2社先発表するで、みんなおなじみのとこやで
??リップラー・俺たちいつmoonできるの?
??中の人・金曜5時やで
って言ってそのあと
中の人・月行くなんてあんなんジョークや
ワイ値段の予想なんて絶対やらん
ただのジョークや!!
ってな流れだから
提携発表はガチだと受け取れる
341承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:03:38.72ID:i8uLWEYH342承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:04:42.33ID:5pRyEA4w 日本時間のPM5?
343承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:04:55.35ID:J9W8F2Up visaくるかなぁ
345承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:05:49.77ID:8VyXCuhH 韓国めっちゃ買ってるんやね
346承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:06:12.45ID:A2HTsCRk 発表までに50円くらいまで下げそうな気がするけど最後の買い増しいつにするか悩むな
347承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:06:30.29ID:svjYic4Z おれもアイフォでフルレバ43円5万もってたのに
リップル初参戦でびびって10万ぽっちでリカコ
入りなおし狙ってる間にあれよあれよとあがっていき
証拠金もあがってしまったから53円でフルレバ4万だ
ピラミッティングしようと思ったら改悪きて買い増しできないし
まじついてねーーーー
リップル初参戦でびびって10万ぽっちでリカコ
入りなおし狙ってる間にあれよあれよとあがっていき
証拠金もあがってしまったから53円でフルレバ4万だ
ピラミッティングしようと思ったら改悪きて買い増しできないし
まじついてねーーーー
348承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:07:26.02ID:X4BzutN9 ★土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みについて★
土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みが散見されますが
それはJoel Katz(リップル社エンジニア)から公式に否定されています
ただしQ3マーケットレポート内で「Q4中(つまり今年中)にパートナーシップの発表を行う」と言及されています
土曜日に過度な期待をするのではなく
年内のパートナーシップ公表を楽しみにしましょう
土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みが散見されますが
それはJoel Katz(リップル社エンジニア)から公式に否定されています
ただしQ3マーケットレポート内で「Q4中(つまり今年中)にパートナーシップの発表を行う」と言及されています
土曜日に過度な期待をするのではなく
年内のパートナーシップ公表を楽しみにしましょう
349承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:09:08.27ID:3GP6Mc0H もうここで仮想通貨も頭打ちだろうね
350承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:11:05.88ID:Y9fCOkLI Amex with ripple platinum Card新規発行
351承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:11:26.68ID:bhs5Eu6L アンメルツだね
352承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:11:30.24ID:GtFNijR5 >>349
それを何人が何回言ってきたと思ってるの?www
それを何人が何回言ってきたと思ってるの?www
353承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:11:53.98ID:79Qquaiq 60円台で落ち着いてるなぁ
XRPなのに安心できる
XRPなのに安心できる
354承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:11:56.98ID:LsyeVSNW なんでよw
355承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:12:38.50ID:hLgrnBAM cmeにビットコイン上場来週あるな
cboeも影響なかったし問題ないやろな
cboeも影響なかったし問題ないやろな
356承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:13:42.70ID:pmTX1mq7 これまじで100桁あるぞ
358承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:15:42.08ID:ib0YJFKY 100桁www
359承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:16:27.25ID:bhs5Eu6L おっさんが書いて
おっさんが読んで
おっさんがシコる
おっさんが読んで
おっさんがシコる
360承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:17:07.91ID:skjhDYQM おまいら落ちつけ
マヂ加熱過ぎてるから言うけど絶対余裕資産でやれよ
おまいら相場の世界舐めすぎだぞ
自分だけは大丈夫って思ってるのはすごく解る
でもな、おまいらよりアタマ優秀で資産持ってる人が首吊って電車停めたりしてるんだよ実際この世界ではな
無理のない資金でコツコツが基本だからな、絶対忘れんなよ
マヂ加熱過ぎてるから言うけど絶対余裕資産でやれよ
おまいら相場の世界舐めすぎだぞ
自分だけは大丈夫って思ってるのはすごく解る
でもな、おまいらよりアタマ優秀で資産持ってる人が首吊って電車停めたりしてるんだよ実際この世界ではな
無理のない資金でコツコツが基本だからな、絶対忘れんなよ
361承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:17:08.95ID:Onh/MZxu 100桁は卑怯だろwww
362承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:18:16.67ID:5X+kWdfx365承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:20:05.14ID:9sIW+Vut 10万円分購入しました
遅いおそい言われた40円の時3万だけ入れてこの結果だから、思い切った
下がったら買おうとか言ってる人
いますぐ買った方いいよ
100円目指してるんだから、どう考えても割安でしょ
遅いおそい言われた40円の時3万だけ入れてこの結果だから、思い切った
下がったら買おうとか言ってる人
いますぐ買った方いいよ
100円目指してるんだから、どう考えても割安でしょ
367承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:20:28.40ID:0wKle2rn ヤマダ電機っぽいな
369承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:20:39.33ID:BEut00vc 100桁は草(コイン)
373承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:21:17.02ID:bhs5Eu6L 97 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/06(金) 02:48:39.39 ID:japwSQWX
FXをお前ら難しく考えすぎだろ
株より基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分
俺はこの手法で820万を140万にした
110 名前: すずめちゃん(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/02/06(金) 02:50:45.09 ID:4FXHcmB7
>>97
おまえそれじゃ失敗するわ・・・・
-5%で損切り+5%で利食いで十分
俺はこの手法で400万を12万にした
FXをお前ら難しく考えすぎだろ
株より基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分
俺はこの手法で820万を140万にした
110 名前: すずめちゃん(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/02/06(金) 02:50:45.09 ID:4FXHcmB7
>>97
おまえそれじゃ失敗するわ・・・・
-5%で損切り+5%で利食いで十分
俺はこの手法で400万を12万にした
375承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:22:33.49ID:Y9fCOkLI BTCはもう終わりやろな。売りでも買いでも注文できる環境に晒されれば作られた相場観は通用せんやろ。
379承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:23:39.42ID:bRaVoVnE つええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
380承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:24:14.30ID:JyUZaK5k おれだって要介護4のばあちゃんの世話して不規則な仕事して、彼女に浮気されて捨てられて、泣きながら朝雪かきしてるんだから
こんな俺にだってチャンスくれよ。
1PZ6d1LvsuR6GUzCJUgoMUq6dPupi32SoS
少しでもいいのでくだぱい
こんな俺にだってチャンスくれよ。
1PZ6d1LvsuR6GUzCJUgoMUq6dPupi32SoS
少しでもいいのでくだぱい
381承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:24:28.30ID:cB06+2aQ 情弱のフィアットくん無事死亡www
382承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:24:32.51ID:skjhDYQM >>364
何があるか解らん世界だろ
借金して高値で掴んだ人一杯いるだろ、ちょっと想像したら分かるだろ
仮想通貨の投資辞めろとは言わん
だけど絶対に無理はするな!
自分なりの余裕をもって投資して下さい。
何があるか解らん世界だろ
借金して高値で掴んだ人一杯いるだろ、ちょっと想像したら分かるだろ
仮想通貨の投資辞めろとは言わん
だけど絶対に無理はするな!
自分なりの余裕をもって投資して下さい。
385承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:25:47.04ID:KJOx/JGJ 貯金400万のところ230万入れたわ
リップルに全てを賭けたくなった
リップルに全てを賭けたくなった
386承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:26:02.59ID:TMy08Xms >>378
余剰資金でやらないと死ぬけどなぁ
余剰資金でやらないと死ぬけどなぁ
387承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:26:17.28ID:8Z/rVaCd388承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:26:37.92ID:s7KgXA/n389承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:26:56.90ID:JIYydAqH390承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:27:36.98ID:F0gFrT5x なけなしの小遣い全部突っ込んだら気になってチャートから離れられなくなった。
50円を切らなければ損にはならないから大丈夫だと自分に言い聞かせも落ち着かない。。
50円を切らなければ損にはならないから大丈夫だと自分に言い聞かせも落ち着かない。。
391承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:27:46.23ID:5X+kWdfx raVXUtP8ik35z9zTrpixEkbxs7P2dBYrYB
すまんさっきのはビットコウォレットだった
リップルはこっちだ
みんな俺を救ってくれ
リップルで借金を返させてくれ
すまんさっきのはビットコウォレットだった
リップルはこっちだ
みんな俺を救ってくれ
リップルで借金を返させてくれ
392承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:27:46.53ID:bTkLblIT393承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:27:53.92ID:DEJbgVEc394承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:27:56.82ID:4OCXvfDC 頭が見えてる通貨に買い増しはねーわ
395承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:28:13.24ID:f/2pGZt9 時間足見てると60に触れてから爆上げ始まりそうだけどな
396承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:28:14.22ID:pA3Au/Je >>376
それだとバイナリオプションってやつだな。
FXは証拠金を担保にして自分の持ち金以上の金を借りて売買する。
だからプラスでもマイナスでも借りたときの状態にして返さないといけない。
プラスなら元の状態にしたときのプラス分は自分の取り分。
マイナスになったときもある意味マイナス分が自分の取り分。
責任もってその差額を埋めなきゃいけない。
儲けるためだからデカく賭ける場合が多いのでマイナスもデカく損失出る。
そして電車か樹海へ…
それだとバイナリオプションってやつだな。
FXは証拠金を担保にして自分の持ち金以上の金を借りて売買する。
だからプラスでもマイナスでも借りたときの状態にして返さないといけない。
プラスなら元の状態にしたときのプラス分は自分の取り分。
マイナスになったときもある意味マイナス分が自分の取り分。
責任もってその差額を埋めなきゃいけない。
儲けるためだからデカく賭ける場合が多いのでマイナスもデカく損失出る。
そして電車か樹海へ…
397承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:28:53.16ID:TMy08Xms398承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:29:08.05ID:0o2U0D5l おいおいどうした?やばいぞ
399承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:29:23.83ID:7aRoCgeA >>382
あなたに幸あれ。
あなたに幸あれ。
400承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:29:42.70ID:NeOXQrcO 三角形
どっちに動くかね
どっちに動くかね
402承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:30:14.13ID:1RfBZcXT404承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:30:38.01ID:tKqFHwd2 ワイは80くらしかないやがビットコみたいに220万行けば億万長者やで😜
405承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:30:41.99ID:TMy08Xms406承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:30:55.62ID:KUZbGW5G 俺の可愛くて大人しかったニップルがこの数日で上がったり下がったり上がったり
もうイっちゃうよう
もうイっちゃうよう
407承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:30:58.26ID:9NrEoMbF リップルこれからどうなるん
408承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:31:00.94ID:pA3Au/Je410承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:31:48.11ID:AqJQkKFF 昨日まで50円とか糞高値扱いだったのがもはや60前後くらいで買えればラッキーくらいの値段だろ今って
この勢いはしばらく続くでしょ
この勢いはしばらく続くでしょ
411承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:31:55.41ID:GtFNijR5 >>402
売り煽りはニートがしつこく張り付いてやってるけどな。
売り煽りはニートがしつこく張り付いてやってるけどな。
412承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:32:03.73ID:68mkYoYX はじめに金曜日の5時のやつは冗談いうてるから
いつかはわからんよなぁって
失望売りでチャート勢いついたらいやだから織り込んどいてほしくて
いつかはわからんよなぁって
失望売りでチャート勢いついたらいやだから織り込んどいてほしくて
413承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:32:04.60ID:ZVcA7WmP コインチェックだとレバレッジかけれないのん?
415承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:33:41.60ID:2XIKs7lL >>413
ブラウザからならできるはず
ブラウザからならできるはず
416承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:33:49.55ID:skjhDYQM おまいら本当に死ぬなよ
オレは数年前FXで絶望の淵を彷徨ったんだよ
自分には全く関係ないと思ってたんだけど本当に死のイメージが脳裏をよぎって、ああ人間ってこうやって死んでいくんだな
そう実感したんだよ
本当に怖かったよ
オレは数年前FXで絶望の淵を彷徨ったんだよ
自分には全く関係ないと思ってたんだけど本当に死のイメージが脳裏をよぎって、ああ人間ってこうやって死んでいくんだな
そう実感したんだよ
本当に怖かったよ
417承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:34:04.60ID:5X+kWdfx418承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:34:06.79ID:xKsH9SIX 金曜日の失望売り狙って買うで
420承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:34:32.14ID:79Qquaiq このチャートは暴騰の前の静けさだわ
俺にはわかる
俺にはわかる
421承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:34:45.18ID:0o2U0D5l あまり過信しないほうがいいぞ
上がる上がるって期待してるときに下がるのが相場
だから借金、人身事故が起きるんだ
プロはしっかり利確と損切りができる奴
上がる上がるって期待してるときに下がるのが相場
だから借金、人身事故が起きるんだ
プロはしっかり利確と損切りができる奴
422承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:35:03.35ID:KJOx/JGJ 63抜けたかな
423承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:35:05.04ID:JyUZaK5k ID:skjhDYQM
こいつなんなのさっきから
2ちゃんにはりついて他人の心配とか頭おかしいんか
こいつなんなのさっきから
2ちゃんにはりついて他人の心配とか頭おかしいんか
424承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:35:10.20ID:cTxVgbOT とりあえず買い増し分は70円に指しとくわ
425承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:35:12.38ID:X4BzutN9 ポジトークするけどこれは上がる形だね
427承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:36:25.87ID:X4BzutN9428承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:36:26.53ID:TMy08Xms429承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:36:32.39ID:Yw1OSyvc リップルちゃん、あと一週間待って欲しい
まだボナスがでてないんだよ
まだボナスがでてないんだよ
430承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:36:41.24ID:eCoQ5cay >>421
来年から運用されていくってので期待されてるのに、いま損切りとか利確とかなんかズレてない?
来年から運用されていくってので期待されてるのに、いま損切りとか利確とかなんかズレてない?
431承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:37:05.08ID:79Qquaiq ほらきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
432承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:37:38.14ID:ZVcA7WmP おいおいレバレッジかける前になにしてくれてんだよおおおお
433承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:38:01.57ID:Tq6SFPzl なんでこんな風にひょいーとあがるんやろか
434承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:38:04.23ID:94r/3h6z435承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:38:16.18ID:OYJ5GK7l これから下がるよ
なぜなら俺が買うからだ
なぜなら俺が買うからだ
436承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:38:20.59ID:BHDGLVB6 余剰資金として30万円しか突っ込んでないけど買い足すか悩むなあ
437承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:38:28.23ID:xKsH9SIX 70円チャレンジか?
439承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:38:37.15ID:J9W8F2Up 短期で持つつもりないっす
億トレチケットなんで
億トレチケットなんで
440承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:38:49.77ID:A2HTsCRk to the moon!!
441承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:39:04.74ID:TMy08Xms442承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:39:26.53ID:S9Rtb6Di 目指せ70
443承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:39:48.91ID:051nZNrW 夜のリップル祭り始まります
444承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:39:55.31ID:skjhDYQM445承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:40:01.03ID:SZ/RRbym いくら予想?
446承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:40:02.52ID:datHyfJ6 まだ騰げなくていいよー
449承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:41:17.44ID:NeOXQrcO450承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:41:24.55ID:/VyCK7Ky あまり高望みはしないですリップル10万行ってください
451承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:41:34.41ID:1RfBZcXT 59円×650万=3億8350万円 含み益2億5千万
やっばばあb
やっばばあb
452承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:42:41.84ID:hXv2VXev あかん全然下がらん
453承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:42:58.54ID:J9W8F2Up とりあえず師匠のの73目標か
454承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:42:58.54ID:RI4c/R5W アゲアゲ相場なんだから買えよ
来週には100円突破で
あの時買っとけばー、100円割ったら買う、とかってやつがスレに溢れて、そいつらは取り残されるところまで読めるわな
来週には100円突破で
あの時買っとけばー、100円割ったら買う、とかってやつがスレに溢れて、そいつらは取り残されるところまで読めるわな
455承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:43:10.11ID:OJ72+xZD456承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:43:10.55ID:TMy08Xms457承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:43:40.32ID:KJOx/JGJ458承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:43:54.29ID:oezZcr29 他より利回りが良くないとはいえ、ETH/XRP/XEMが上がるのですからもう何買ったって儲かるような気がして来ますね(;^_^A・・・
459承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:43:56.57ID:0o2U0D5l 貧乏人が上がることを期待して買う→ヘッジファンドのおいしい餌になる
黄金パターンの流れ
今月は50円は維持すると思うけど年初には大変なことが起きそう
黄金パターンの流れ
今月は50円は維持すると思うけど年初には大変なことが起きそう
460承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:44:25.48ID:xKsH9SIX >>456
えぇ…
えぇ…
462承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:45:48.14ID:A2HTsCRk 落ち着け落ち着け
463承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:45:57.91ID:hXv2VXev ちんたらしてるキャッシュ抜かしそうだな
464承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:46:16.91ID:XL5+sGQG リップルが1000円になる可能性ってあるかな?時価総額高いのに1000円になるにはかなり厳しいもん?
465承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:46:19.78ID:LZjnWX/C 65ショートくんは離してよかったね
深夜に一回70ぶち抜く可能性ががが
深夜に一回70ぶち抜く可能性ががが
467承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:47:01.60ID:S9Rtb6Di どうせまた64くらいに落ちるんやろ?
468承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:47:04.57ID:A2HTsCRk これは土曜の発表がしょうもないもんでも気にしないやつかもな
469承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:47:29.80ID:iUp6SXk+ 200円まで暴騰して100円に暴落してくれ
BCHみたいに
BCHみたいに
471承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:47:38.87ID:xXWcpSYY 何十倍にならなくていいのせめてモナコインで溶かした6万円返して…
472承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:49:02.89ID:hXv2VXev 66.666円きたか、、、
473承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:49:31.44ID:PQIOjIka474承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:49:58.35ID:wIsXQLq/475承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:50:26.43ID:RQTs6qTl >464
発行量が半端ない。
全部で1000億リップルだったはず。
しかも発行会社が660億リップル所有。
今回は発行会社月々の売買額を規定量にロックアップで高騰。
良くて500円位くらいだと思ってる。
発行量が半端ない。
全部で1000億リップルだったはず。
しかも発行会社が660億リップル所有。
今回は発行会社月々の売買額を規定量にロックアップで高騰。
良くて500円位くらいだと思ってる。
476承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:50:27.52ID:skjhDYQM478承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:50:50.06ID:svjYic4Z 50円で買える最後の日か60円で売れる最後の日か
どっちかかと思ったが前者のようだな
もう50円台で買えることはなさそうな気がする
どっちかかと思ったが前者のようだな
もう50円台で買えることはなさそうな気がする
479承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:50:51.49ID:Z8xVYRr5 数年後にはビット追い越すかもな。
200万の可能性もあるって言ってたぞ。
200万の可能性もあるって言ってたぞ。
480承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:51:04.32ID:32Pzt/Nf 一番夢がないと言われたリップルの騰落率が一番凄かったっていう
481承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:51:50.91ID:A2HTsCRk 落ち着くんやで、ワイ
482承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:52:00.22ID:hXv2VXev 3月までのスレは年内3〜4円予想が多かった
10円とか言ったら笑われる空気だったのになあ
10円とか言ったら笑われる空気だったのになあ
483承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:52:07.19ID:t118kkja 今のうちに買い増しするべきかな?
484承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:52:17.00ID:L7lQ1hga 明日20000円突っ込んで気絶します
485承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:52:16.89ID:9ioITOfI リップル手放すつもりないから底さえ上がってくれればいい。
486承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:52:18.20ID:F0gFrT5x この上げ方は調整入るな。次の底は64円ぐらいか?
487承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:52:22.17ID:datHyfJ6 さ
488承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:52:34.10ID:dF8aDucO つい先週までリップル社が20〜30円で安定させてるとか言ってたのにもう1000円とか2000円とかの話してるのか
491承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:52:53.98ID:xKsH9SIX 70円みえてきたな…
492承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:53:16.81ID:Y9fCOkLI 70超えたらなんかあっさりと今年中に100に達しそう
493承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:53:17.69ID:dOUWsDtq 寝落ちしてたらけどあげてるやんけ
494承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:53:23.92ID:R9NxWqu0 くそネムで溶かした10万をもうすぐ回収するリップルの有能さよ
495承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:53:40.38ID:svjYic4Z 過熱感で一瞬でいいから一万こえてくれんかな
そしたらそっこうアイフォに電話するのに
そしたらそっこうアイフォに電話するのに
496承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:53:50.41ID:cidaFooM あげすぎやろw
夜に下がってくりー
夜に下がってくりー
497承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:53:55.19ID:XL5+sGQG みなさんありがとう
予想はいろいろだね…
時価総額でしか見てなかったけど発行枚数も確かに大事ぽいですね
2000枚くらいしかないけどガチホで寝かします
予想はいろいろだね…
時価総額でしか見てなかったけど発行枚数も確かに大事ぽいですね
2000枚くらいしかないけどガチホで寝かします
498承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:53:57.91ID:Yw1OSyvc ええい!給料日まで待てん!クレカで買うか。
499承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:54:02.01ID:m5pq5gzM 100円マジで行くかもな
500承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:54:06.37ID:/P+HEL3F くるぞくるぞ!
手放したやつもさっさと入り直せ!
手放したやつもさっさと入り直せ!
501承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:54:17.16ID:hXv2VXev 他通貨止まってきたのにリップルだけ異常な強さ
502承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:54:22.82ID:gVGEcQpU doctorxのクライマックスに連動してるなw
503承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:54:37.26ID:8GfBnOTD いやさすがに今から1000円2000円なんて言ってると鬼が笑う
とりあえずは1ドル目標でいい
とりあえずは1ドル目標でいい
504承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:54:38.73ID:OZCc9TAj まだ上がるのかよ
ネムと比率入れ替えときゃよかった
ネムと比率入れ替えときゃよかった
505承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:54:44.89ID:JDfscP94 なんなのこの最強通貨
506承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:55:17.65ID:S9Rtb6Di なんかどんどん上がってるな
どーしたんや
どーしたんや
507承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:55:21.38ID:0o2U0D5l ほんと買い煽りしかいないなw
こんなたくさん餌がいたらお上が見過ごすわけないぞw
ホルダーは終わったな
こんなたくさん餌がいたらお上が見過ごすわけないぞw
ホルダーは終わったな
508承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:55:27.44ID:MRu9j3Qz ここで買ったらまたイナゴだなんだと
落ち着いて待て
落ち着いて待て
509承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:55:27.35ID:xXWcpSYY リップル様!!
6万円でいいで救済して下さい
6万円でいいで救済して下さい
511承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:55:35.99ID:3sfkk5sh 5月に手放して12月に戻って来た枚数は10倍になった
512承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:56:02.99ID:m5pq5gzM 今アツそうなのはリップルとネムかな
513承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:56:04.51ID:svjYic4Z Sしてるひといる?
514承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:56:17.42ID:LPmKyDWp 20円のゴミ通貨だったはずがなんで上がってるんだ
何か発表あったのか?
何か発表あったのか?
516承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:56:39.24ID:hXv2VXev こっから買うのは辞めとけって
そのうち暴落くるから
そのうち暴落くるから
517承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:57:04.92ID:R9NxWqu0 2800しかない俺涙目なんだが
518承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:57:07.84ID:32Pzt/Nf とりあえず値段予想でアホみたいな事いう奴でてきたってことはまぁそろそろ頃合いかもしれんね
519承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:57:28.19ID:LPmKyDWp 30円の時に3万分しか買わなかったわ
どうせ落ちると思った
はぁ〜〜
どうせ落ちると思った
はぁ〜〜
520承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:57:32.92ID:xXWcpSYY まぁ朝おきたら64くらいになってるんですけどね…
こんな上手く上がるわけないし…
こんな上手く上がるわけないし…
521承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:57:35.83ID:MRu9j3Qz しかしポテンシャルがあるというならたまには見せてほしいものだ
522承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:57:47.55ID:R9NxWqu0 今日3回目の70チャレンジスタート
523承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:57:50.88ID:051nZNrW 70*行きそうじゃね
524承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:57:59.35ID:MEz884hL リップルどこで買ってる?
俺はフライヤーとzaifしか口座がなくて、まだ買えない
おすすめの口座教えてくれ
俺はフライヤーとzaifしか口座がなくて、まだ買えない
おすすめの口座教えてくれ
525承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:58:14.76ID:ZVcA7WmP これいくぞ
526承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:58:16.49ID:hXv2VXev 70円イグッ
527承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:58:46.13ID:LZjnWX/C ショート勢一気に死ぬぞ
528承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:58:48.06ID:0o2U0D5l 買い煽りからの貧乏人の買いが増えれば増えるほど
年内に20円とか30円が現実のものになるんだよな
相場って怖い
年内に20円とか30円が現実のものになるんだよな
相場って怖い
530承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:58:54.80ID:Tqi3+DTY swiftなら退職届け書く
531承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:58:55.67ID:LPmKyDWp 発行元が6割握ってるクソ通貨なはずなのに何で人気あるの 理解出来ん
あいつらが売りに出したら終わりやん
あいつらが売りに出したら終わりやん
532承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:59:01.29ID:bhs5Eu6L 66.666円友の会結成
533承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:59:15.84ID:S9Rtb6Di 70おめ
534承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:59:16.30ID:6aVcTJuQ535承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:59:16.61ID:ZVcA7WmP きたああああああ
536承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:59:18.86ID:R9NxWqu0 70タッチしたな
これ明日も爆上げやろ
これ明日も爆上げやろ
537承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:59:24.45ID:Onh/MZxu 70円チャレンジ成功おめ
539承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:59:33.21ID:hXv2VXev 半年間バカにされ続けてきた弱さを倍返しにしてきてて草
540承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:59:38.62ID:S9Rtb6Di 暴落タイムのスタートや
541承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:59:47.46ID:Onh/MZxu さて次は80円だ
542承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:59:53.50ID:xg2G5K8w 止まるんじゃねーぞ
543承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:59:53.96ID:R9NxWqu0 70で誰も手放さなくてわろた
これやべーわ
これやべーわ
544承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:59:57.35ID:7KYmWqo7 これまだ上がる匂いするなあ
545承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:00:02.60ID:OZCc9TAj 利確タイムやー
546承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:00:10.80ID:051nZNrW もう80いっちゃえ
547承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:00:11.07ID:SZ/RRbym 壁を越えるとそこが底になる
548承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:00:22.98ID:ZZPW1NPV 100いけ100いけ100いけ100いけ100いけ100いけ
549承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:00:25.69ID:L7lQ1hga 圧倒的買い
550承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:00:26.62ID:USvnrkby 朗報
70きたーー\(^^)/
70きたーー\(^^)/
551承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:00:31.81ID:Onh/MZxu これも韓国の影響なのか?
ありがとう韓国キムチ買うわ
ありがとう韓国キムチ買うわ
552承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:00:37.68ID:NeOXQrcO そして予言者は伝説となった
マジなんだあの人
すごすぎる
マジなんだあの人
すごすぎる
553承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:00:41.36ID:3GP6Mc0H ネム今買いだろこれ
554承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:00:46.88ID:ZVcA7WmP まだとまらぬ
555承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:00:47.02ID:hXv2VXev 70で止まらんのか、、、
あーもうめちゃくちゃだよ
あーもうめちゃくちゃだよ
556承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:00:50.63ID:unLQdlUv これこんなに上がるなんて明らかに確実な情報漏れてないか?
557承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:00:55.66ID:79Qquaiq 来年は仮想通貨元年らしい大きい花火がリップルのチャートで打ちあがりそうだな
558承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:00:56.91ID:I8PAdvJ6 お前らリップル今は買うなよ、来月からリップルラボ社の10億xrp爆弾が降ってきて大暴落するからその時仕込めばいいから。
559承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:00:58.16ID:Aq9ZVSRu 上がり始めた時なんかはクレカで買ってるよ
。手数料高いっぽいけど自分が銀行行くまで待ってくれないしね。
以前も違うコインで暴騰し始めて、欲しいと思ってたからクレカで速攻買ったら2倍まで上がって、その後余り落ちずに落ち着いちゃったから買って良かったよ
。手数料高いっぽいけど自分が銀行行くまで待ってくれないしね。
以前も違うコインで暴騰し始めて、欲しいと思ってたからクレカで速攻買ったら2倍まで上がって、その後余り落ちずに落ち着いちゃったから買って良かったよ
560承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:01:07.04ID:S9Rtb6Di まだ伸びてる…
561承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:01:10.02ID:VbBFQkjz まだ70いってないのか
562承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:01:11.42ID:MEz884hL リップルどこで買ってる?
俺はフライヤーとzaifしか口座がなくて、まだ買えない
おすすめの口座教えてくれ
コインチェックとバイナンスどっちがいいんだ?
コインチェックは手数料ぼったくりと聞いている
俺はフライヤーとzaifしか口座がなくて、まだ買えない
おすすめの口座教えてくれ
コインチェックとバイナンスどっちがいいんだ?
コインチェックは手数料ぼったくりと聞いている
563承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:01:22.00ID:gHsUQ67H いや、これくらい序の口ですから
やっぱ100円は行くね
やっぱ100円は行くね
564承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:01:26.65ID:IM4IGsC2 うほお今年だけでこれかよ すごいなあ
565承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:01:32.23ID:dOUWsDtq 翔太くんふっとばされたー!!
566承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:01:33.31ID:u1kdbB1D btc 建てだとまだまだ足りん。どんどんいけ
567承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:01:52.47ID:svjYic4Z 仮想通貨ってあがりだしたらもう止まらないんじゃないの??(今まで横目でみてたかんじでは
FXから流れてきたけどFX最近ぜんぜん動かないし
あきらかに仮想通貨に資金は流れてきてると思うんだが
FXから流れてきたけどFX最近ぜんぜん動かないし
あきらかに仮想通貨に資金は流れてきてると思うんだが
569承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:01:56.42ID:p4PADSL6 年内1ドルおじさん「年内1ドル行くぞ」
570承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:02:01.40ID:xXWcpSYY まだ利確しない方がいいよね…?
64なんだけど
64なんだけど
571承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:02:04.31ID:6aVcTJuQ 60に下がったら買い増ししようと思ってたが70になってしまったw
572承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:02:13.18ID:MP7ieL7Z まさかの超えたw 再in!!
573承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:02:17.46ID:t118kkja 遊びで3万5千円分でいいかとテキトーにかっちゃったよ
悔しい
悔しい
574承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:02:19.94ID:A7zyq9sc でもこんなに上げちゃったら土曜日の朝に出尽くし暴落とか想像してしまわないか?
575承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:02:37.65ID:hXv2VXev いやいやさすがにもう止まるだろ(震え声)
576承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:02:40.28ID:R9NxWqu0 こっから下げて65で底やな
577承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:02:42.17ID:R2BlhiC2 俺の旧式スカウター壊れそうなんだけど
578承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:02:44.93ID:3GP6Mc0H ガチホしとけ
579承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:02:47.15ID:NaGYkMh2581承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:02:59.51ID:gVGEcQpU 下がってきたw
583承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:03:11.07ID:ZVcA7WmP がっつりさがるう
584承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:03:19.52ID:YypUvgqT585承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:03:22.32ID:051nZNrW まだまだ上がるガチホが正義や
586承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:03:26.22ID:hXv2VXev いま天井打った音しました!
587承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:03:30.21ID:CO5DSOv+588承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:03:42.76ID:0o2U0D5l あれだけ有望だったビットコインだって2週間で半分近くになったこともあるんだ
XRPはプロの投資家からはかなり不安視されている通貨
どれだけ危険な通貨かは考えれば分かる
XRPはプロの投資家からはかなり不安視されている通貨
どれだけ危険な通貨かは考えれば分かる
589承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:03:47.94ID:Qs+opi5M リプちゃんの時代の幕開けじゃー!今日は資金をかき集めてリプちゃんに投資じゃー!
もう人生勝ったも当然じゃー!
あーかわいいのーリプちゃん!
もう人生勝ったも当然じゃー!
あーかわいいのーリプちゃん!
590承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:03:47.95ID:R9NxWqu0 ここで売るとかアホの極み
連日5円レベルの底上げしよるんやぞ
連日5円レベルの底上げしよるんやぞ
591承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:03:50.31ID:MRu9j3Qz 結局下げじゃねぇか
592承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:03:55.91ID:79Qquaiq 利確下げきてるな
早漏すぎだろwwwwwwwwwwww
早漏すぎだろwwwwwwwwwwww
593承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:03:55.27ID:9oRUKC3I どこまでおちるかなーw
594承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:03:55.29ID:A2HTsCRk ここでみんな一旦売るのね
595承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:04:09.72ID:OJ72+xZD なんかMOMAとダブるんだよな
2日で2〜3倍にあげて、スレの雰囲気も
イケイケでcisや与沢の大物の名前が
出てきて、不確かな買い材料がドンドン
出てくる。
まあ、MOMAも落ち着いて見たら倍以上の
底上げに成功してるから結果オーライ
なんだろうけどな
2日で2〜3倍にあげて、スレの雰囲気も
イケイケでcisや与沢の大物の名前が
出てきて、不確かな買い材料がドンドン
出てくる。
まあ、MOMAも落ち着いて見たら倍以上の
底上げに成功してるから結果オーライ
なんだろうけどな
596承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:04:23.81ID:3DtOjdO7 >>531 それを月々解放するのが始まったみたいだよ、そして2018年から採用しようとしてる銀行連合が
色々な実験を本格始動させるみたい。でも、2018年に大した成果が上がらなくて
更に優秀な仮想通貨が開発されたりしたら消えるとも言われてるね。だから来年が勝負の通貨
色々な実験を本格始動させるみたい。でも、2018年に大した成果が上がらなくて
更に優秀な仮想通貨が開発されたりしたら消えるとも言われてるね。だから来年が勝負の通貨
597承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:04:34.11ID:Onh/MZxu あら跳ね返った
底は上がったし痛くないけどね
底は上がったし痛くないけどね
598承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:04:33.82ID:A2HTsCRk でもコインチェックのスプレッドじゃなかなか買い戻せんのよね
600承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:04:47.00ID:Spt/a+Vx 先週全部売ってしまったんだが、先日慌てて買い戻して、なんとか今年の損失は無くせそうだ。
先週売ってなければ十分にプラスだったのになあ。こんなことだから儲けられないんだろうな。
先週売ってなければ十分にプラスだったのになあ。こんなことだから儲けられないんだろうな。
601承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:04:52.51ID:mMA1IIGS 将来性はあるけど土曜の発表が怖すぎる
602sage
2017/12/14(木) 22:04:54.98ID:YLyqrh8/603承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:04:57.55ID:TMy08Xms604承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:05:01.36ID:1RfBZcXT リップルビットバンクで買ってる奴いないのか?
コインチェックは便利なのはわかるけどさ
コインチェックは便利なのはわかるけどさ
606承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:05:02.45ID:AqJQkKFF 今の下げはどう考えても利確下げだろ…
来週には70でも安い扱いされてるよ
来週には70でも安い扱いされてるよ
607承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:05:04.12ID:y20v8MmI 70で売って60前後で買い戻すゲーム
610承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:05:25.70ID:qjWV4kqu だから今下がっても年内100円行くんだから買え
もしくはこんなとこで利確なんてするな
BTC80万で利確したから、今度は絶対に離さない
もしくはこんなとこで利確なんてするな
BTC80万で利確したから、今度は絶対に離さない
611承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:05:32.56ID:S9Rtb6Di 66あたりで安定してくれ
612承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:05:41.39ID:nFc/chQF まあ利確は必要だよね
613承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:05:46.08ID:gVGEcQpU すんごく下がってる
614承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:05:57.76ID:hXv2VXev 大丈夫 痛くないよ 強がりじゃない
やっとあの時のMOMAと同じになれた
やっとあの時のMOMAと同じになれた
615承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:06:05.49ID:MRu9j3Qz 堪えたか?
616承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:06:14.17ID:R9NxWqu0 67で下げ止まって草
底ってこんな簡単に上がるもんやったっけ?
底ってこんな簡単に上がるもんやったっけ?
617承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:06:25.46ID:I8PAdvJ6 >>553
その通りネム買いだ。
ネムとリップルはシーソーゲームするから安い方を買って、値段が逆転したら利食いして乗り換える。
これするだけで俺は100万から1年で億り人となれた。
この必勝法はここだけの秘密な。
その通りネム買いだ。
ネムとリップルはシーソーゲームするから安い方を買って、値段が逆転したら利食いして乗り換える。
これするだけで俺は100万から1年で億り人となれた。
この必勝法はここだけの秘密な。
618承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:06:29.15ID:F0gFrT5x 底うっすwww
619承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:06:40.14ID:9NrEoMbF 昨日も十分な上げだったのに今日も30%上げとかすげえな
20で買っときゃよかつた
20で買っときゃよかつた
620承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:06:44.01ID:nRfK5CAh btcの再来だぞ
621承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:06:47.02ID:S9Rtb6Di またちょい上がったな
622承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:06:52.20ID:xXWcpSYY ここで利確しても64で買い戻せないような気がするんだよなぁ
624承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:07:21.81ID:svjYic4Z いったん利確して入りなおしたいけど
くそアイフォのせいでガチホするしかない人もいるんです
くそアイフォのせいでガチホするしかない人もいるんです
626承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:07:40.09ID:p4PADSL6 ワイが含み益眺めてニヤニヤし始めたから下がるな
627承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:08:06.14ID:MEz884hL628承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:08:17.03ID:F0gFrT5x アメリカ人達が動き出したか(ワシントンじゃ朝8時
629承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:08:23.67ID:datHyfJ6 下げていいよーw
631承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:08:57.91ID:qlIfKR1a 買い足すか?
632承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:09:18.79ID:1RfBZcXT ビットバンクで買ってるやついないの?
633承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:09:32.57ID:Spt/a+Vx634承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:09:38.55ID:3sfkk5sh 怖いよー
635承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:09:39.13ID:USvnrkby 売り注文90%クソワロタ
もっとけよwww.
もっとけよwww.
636承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:09:39.48ID:cB06+2aQ 風説流布キチガイまじでおもしれーわ、上がった途端に逃亡ですwww
243 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/11(土) 11:06:07.71 ID:bLjejpW2 [23/39]
×RPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
詐欺通貨の重力に囚われたアホどもはこんなにも悲しい存在だとはwwwwwwwwww
盛大に資金を割いとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
243 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/11(土) 11:06:07.71 ID:bLjejpW2 [23/39]
×RPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
詐欺通貨の重力に囚われたアホどもはこんなにも悲しい存在だとはwwwwwwwwww
盛大に資金を割いとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
637承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:09:45.39ID:hLgrnBAM 冬眠凍死法に切り替えるわ…一喜一憂すんのに疲れた
638承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:09:58.30ID:ZUTCHCj+ 下がったら乗り遅れが買ってまた上がる
もう60よりは下がらなそうだな
もう60よりは下がらなそうだな
639承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:09:57.86ID:datHyfJ6 つーか さげれー!
640承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:10:15.92ID:79Qquaiq はい利確下げ終了〜
641承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:10:20.20ID:pGEMzpet 爆下げ
642承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:10:26.17ID:m5pq5gzM 流石に70底は無理だったか
643承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:10:43.72ID:Onh/MZxu 一日の間にこんな興奮させるチャート描くようになってすげえや
https://i.imgur.com/mMsoV7Z.jpg
https://i.imgur.com/mMsoV7Z.jpg
644承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:11:22.01ID:8s0ZKgSv 明日入金して買い増したいから一度大きく下がってくれ
645承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:11:30.44ID:xXWcpSYY 70底にするなら72、3はないと無理だし…
646承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:11:32.12ID:RoyRHBq5 おれ、bitbankだよ
647承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:11:40.34ID:qlIfKR1a どうするよ
648承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:11:54.20ID:9NrEoMbF 毎日何かしらのコインが爆上げしてすげえな
毎日後悔してるわ
毎日後悔してるわ
649承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:11:56.66ID:USvnrkby650承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:12:25.59ID:GtFNijR5 とし子宇宙へ
リップルも宇宙へ
リップルも宇宙へ
651承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:12:41.15ID:hsvTzorR コインチェック スプ広すぎ
全然儲からねー
全然儲からねー
652承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:13:01.50ID:JDfscP94 月に行ってまう…
653承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:13:18.24ID:datHyfJ6 みんなが買うまでシックスナイン!!
654承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:13:19.63ID:/P+HEL3F 普通ビットバンクで買うだろw
コインチェックで買うとか情弱すぎる
頭コインチェックですか?
コインチェックで買うとか情弱すぎる
頭コインチェックですか?
655承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:13:26.86ID:A2HTsCRk 月は1000円やぞ
656承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:13:39.58ID:dOUWsDtq 調整でかって今売るだけでも8円くらいぬけたのにねw
657承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:13:43.69ID:adqVVqxA ここ三日ほんとに元気だな
658承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:14:17.49ID:hXv2VXev エッチな価格で揉んでるね(*^^*)
659承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:14:42.68ID:9NrEoMbF 今のうちに買わなきゃマズいか?
また上がってきてるが
朝には下がっていてほしい
また上がってきてるが
朝には下がっていてほしい
660承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:15:09.44ID:xnEb40TT リップルは上がったとこが底になる
豆な
豆な
661承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:15:15.26ID:F873Vx9X また70超えそうだな
663承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:15:28.87ID:3sfkk5sh >>659
そのうち下げるよ
そのうち下げるよ
664承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:15:41.31ID:Hr0jAK3i 逆指値だった
665承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:15:48.21ID:e4RxcHi3 コインチェックって販売所なんか
668承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:15:59.66ID:S9Rtb6Di 明日の朝には100行ってるから今のうちに買っとけ
669承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:16:15.28ID:r025ETDM 土曜にどうなるか?
期待上げは明日ありそう(素人目
期待上げは明日ありそう(素人目
670承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:16:32.81ID:LAjJVwAE nemかリップルで迷って上がり調子だったnemに入れた自分が憎い
671承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:16:32.87ID:28l7Ozhk ちょっと目を離したら70つっついてんのか
672承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:16:34.82ID:Se06c32O 上がったら与沢翼がめっちゃ儲かるだろうがwwwwww
673承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:16:41.32ID:051nZNrW ありがとうリップルお前を信じてよかった
674承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:16:49.29ID:xXWcpSYY 下手に騒ぐと目をつけられそう
675承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:17:13.43ID:LnBOTg15 リップルに50万しか入れなかったのが悔やまれるわ
676承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:17:34.27ID:JDfscP94 100円超えてからが本番
677承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:17:39.76ID:cB06+2aQ 艱難辛苦に耐えてきた大量保有リップラーは絶対売らないから下がらない
678承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:17:47.03ID:bTkLblIT 利確下げ
下がったとこで買いたかったやつがこぞって買う上げ
要はみんな買いたいんだよ
下がったとこで買いたかったやつがこぞって買う上げ
要はみんな買いたいんだよ
679承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:17:48.43ID:n4fEsctp 目を離したすきにオイオイ
680承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:17:48.59ID:qOK9CEkT システムエラーってでて売り買いできねー!!!!!!!
682承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:18:22.70ID:I8PAdvJ6 >>649
本当そうだよね。
近い将来「リップルって数十円で買える時代あったのかよ!!」
ってなるよね。
まだ日本人のリップル認知率なんて1%もないのでは?
じっちゃんばっちゃん、子供は知らないし、社会人でもビットコインは数%は知っている程度だろうから。
これからリップルの認知率が上がってくれば…
本当そうだよね。
近い将来「リップルって数十円で買える時代あったのかよ!!」
ってなるよね。
まだ日本人のリップル認知率なんて1%もないのでは?
じっちゃんばっちゃん、子供は知らないし、社会人でもビットコインは数%は知っている程度だろうから。
これからリップルの認知率が上がってくれば…
683承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:18:31.43ID:HYAcFLdW 与沢って20円の時1億円で買ったんだよな
スゲーな3倍以上じゃん
スゲーな3倍以上じゃん
684承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:19:04.19ID:9NrEoMbF ムカつくから与○の名前出すな
686承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:20:35.20ID:dOUWsDtq 鯖落ちするほどの売買が行われてるってことか
687承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:21:03.54ID:TMy08Xms688承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:21:29.44ID:8Bf8HAGE もはや止まれぬ!
689承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:21:39.85ID:qlIfKR1a で、70の壁って訳だ
690承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:21:47.08ID:Onh/MZxu おかえり70円
持ち直しが早い
持ち直しが早い
691承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:22:01.39ID:po6rYypi 70いった
692承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:22:05.32ID:ZVcA7WmP まあこえるんですけどね
694承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:22:19.08ID:Se06c32O 12月に入ってなんだこのバブルは・・・
いままでじわじわだったじゃねえかよ
いままでじわじわだったじゃねえかよ
696承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:22:36.94ID:L7lQ1hga もうこのままモナコインくらいまで行ってくれ
そしたら俺の1万が30万になるから
そしたら俺の1万が30万になるから
697承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:22:37.97ID:dOUWsDtq 調整はやすぎだろw
698承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:22:41.88ID:m5pq5gzM 今日はもう変動しなくてもいいよ
よくやった
よくやった
699承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:22:43.64ID:gVGEcQpU また70えん。。おっきいです
700承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:22:45.49ID:PRI/E05J で、ショーターの人もそろそろ気付くわけだ
70で売っても60に落ちないからもうちょい握ろうと
底が固まる固まる
70で売っても60に落ちないからもうちょい握ろうと
底が固まる固まる
701承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:23:00.30ID:CzRDg6qm りっぷぅがんばえー
702承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:23:00.39ID:/P+HEL3F アンチさんたち息してますか?
リップルはとりあえず100円到達します。
リップルはとりあえず100円到達します。
703承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:23:06.17ID:4B2JcHem ホイホイチャーハン?
704承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:23:17.72ID:datHyfJ6 自動ガチホー 最強伝説!!
705承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:23:25.65ID:7KYmWqo7 これは100円ですわ
706承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:23:26.47ID:9VpkuolP 買わなきゃダメなやつや
707承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:23:33.43ID:cB06+2aQ アンチというかただの情弱の池沼だろ、全員逃亡済みwww
708承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:23:33.79ID:1RfBZcXT この流れモナ暴騰のときと似てるな〜
買い煽りがすごくて
与沢もリップル推しまくってるし
これは暴落の前兆か?笑
買い煽りがすごくて
与沢もリップル推しまくってるし
これは暴落の前兆か?笑
709承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:23:41.56ID:Se06c32O 本当にAmazonに採用されるのかな
710承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:23:51.66ID:vbkvA5S1 くそが深夜下げまってたら70こえやがった下がれ糞
711承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:24:03.01ID:adqVVqxA まだ5月の衝撃は越えられないな
712承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:24:08.15ID:R7wiy9xV 与沢コインキモいな
713承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:24:09.75ID:TMy08Xms715承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:24:14.64ID:xg2G5K8w 72円w
716承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:24:16.64ID:rTnVYAfg うちの長男は18000satオーバーだからな
まだまだ上げてもらわないと困るぞ
まだまだ上げてもらわないと困るぞ
717承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:24:19.93ID:FKkh/mzu 頭おかしくなりそうだ
26ドルだったんだぞ
口座開設コード届くのおせーよ
あーーーー!!!!
26ドルだったんだぞ
口座開設コード届くのおせーよ
あーーーー!!!!
718承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:24:21.60ID:ib0YJFKY さて そろそろ税込億り人に備えて税の勉強しようかな
手元に残るのが半分になると思うと利確も慎重になるな
手元に残るのが半分になると思うと利確も慎重になるな
719承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:24:28.49ID:gVGEcQpU 30円のときに5万買った。。
もっと買っておけば良かった定期。。
もっと買っておけば良かった定期。。
720承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:24:46.71ID:XvLx+Mmj これ100枚買って1円上がっても100円しか利益ないのか…
721承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:24:47.79ID:dgfebg1o 70円にある50万の壁厚すぎて笑うわ
722承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:24:54.96ID:dOUWsDtq ここからはもうわかんねぇなw
723承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:24:56.83ID:qNbRzzxE XRPに15万円投資したのが、40万円になって草
724承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:24:57.76ID:4B2JcHem GMOなんか捨ててコインチェックでかかってこいよ
725承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:25:03.92ID:JtEWau/1 真面目な話今回の天井はどこなんだ?ほんとに100行くのか?
726承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:25:09.83ID:qlIfKR1a ここからだな
727承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:25:10.96ID:IVQYOk3Y ずっと静観してたがツイッター含め親でも殺されたかのようなアンチの主張がことごとく外れ論点ずらしてまで執拗な様に購入を決意した そいつらにとって半端ない脅威なんだろうと お前らよろしく
728承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:25:16.98ID:cB06+2aQ 来年から実運用されるのに利確とかアホちゃうw
729承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:25:27.70ID:/mwztVw0 材料なしであげてんだからすぐ下がる
730承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:25:27.81ID:45IJG+1p まじでネムのくそが足引っ張りやがるんだが
731承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:25:31.23ID:NoAyXpoR アイフォ25000リップルは
ガチホさせていただきます。
ガチホさせていただきます。
732承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:25:39.52ID:datHyfJ6 秒速1秒の男起ちー ちょっと待っててーwww
733承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:25:45.60ID:9NrEoMbF 我慢できないから5万買って寝る
734承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:25:46.79ID:WINp6xvv 指針ちゃんが230円までいく言うてるから俺は信じるでえ
735順平
2017/12/14(木) 22:25:49.19ID:SMi/HdmF 想定内。
100行くね。
100行くね。
736承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:25:54.41ID:TMy08Xms737承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:25:58.86ID:dOUWsDtq 波乗りうまいやつは個々最近2日に一回資産倍チャンスきてるっていうね
738承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:26:00.55ID:JyFEagbz 第一天井74くらいと予想
739承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:26:06.26ID:ReORge15 >>632
かってる!まだあんまり使い方わからない
かってる!まだあんまり使い方わからない
740承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:26:17.47ID:79Qquaiq 70円超えたから記念に写メ撮っといた
741承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:26:21.26ID:4B2JcHem せっかくXRPが上がってんのに片手間で買ったETHとNEMが損出してて横這いですわ
742承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:26:24.23ID:FKkh/mzu743承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:26:57.77ID:TMy08Xms >>725
買ったことも忘れるようにすれば気が付いたら億万長者や
買ったことも忘れるようにすれば気が付いたら億万長者や
744承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:27:02.80ID:I8PAdvJ6 >>720
100枚買っても7千円じゃないか…
100枚買っても7千円じゃないか…
745承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:27:05.51ID:efbr4zpB 諦めたネム買う
746承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:27:05.64ID:L7lQ1hga 70円の50万が33万まで削られてるの草
747承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:27:18.49ID:HYAcFLdW こりゃ山崎パンと提携だな
748承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:27:19.01ID:qlIfKR1a お、終わりかね
749承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:27:34.98ID:dgfebg1o ちょっと落ちてから買うかなー
66くらいまでは夜中に落ちるでしょ
66くらいまでは夜中に落ちるでしょ
752承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:27:45.81ID:uvXvkIp6 チャート見てたら気持ち悪いくらいニョキニョキ上がって行きますね…
入金が朝になりそうだけど、このまま指咥えて見てるだけでいいのか悩む。ここはクレカ切っても買い?
入金が朝になりそうだけど、このまま指咥えて見てるだけでいいのか悩む。ここはクレカ切っても買い?
753承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:27:52.56ID:5X+kWdfx 明日モナコイン全額リップルにする
754承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:27:56.63ID:7KYmWqo7 年内に1ドル超えるんちゃうか
755承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:27:57.09ID:fQicQ6T+ 開設待ちなんですが今からかいでもおそくないですか?
756承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:28:29.73ID:rcNPib3F なんで今まで上がらなかったんだよwww
757承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:28:38.09ID:jG0meDSq 60待ち
具合悪くなってきた
具合悪くなってきた
758承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:28:38.66ID:AQm+6nUm モナコインくらい上がりますか?
759承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:28:42.17ID:kcwowWi/ rippleは嫌な思い出しかない
やっとみんなの期待に応えるようになったのかな
やっとみんなの期待に応えるようになったのかな
760承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:29:13.44ID:CafBx5Yf >>710
全く同じで草
全く同じで草
761承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:29:15.49ID:zLUH5TDA いよいよ金曜日か
ここらで利佳子しといた方がダメージ低そうなんだけどねぇ…
ここらで利佳子しといた方がダメージ低そうなんだけどねぇ…
762承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:29:16.60ID:TMy08Xms764承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:29:20.73ID:TWs9nW2Y もう50円台には落ちんなこりゃ
765承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:29:22.79ID:KJOx/JGJ 100円まではいくだろうから間に合うと思うよ!
そこからは利確で落ちたとこ拾ったらいいんじゃない?
そこからは利確で落ちたとこ拾ったらいいんじゃない?
766承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:29:25.12ID:MRu9j3Qz 耐えろよを
768承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:29:47.84ID:PRI/E05J769承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:29:51.23ID:F0gFrT5x 72の壁
770承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:29:59.15ID:6aVcTJuQ771承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:29:59.80ID:9NrEoMbF しかしいい上がり方してるなぁ
ガラなさそうな上がり方
ガラなさそうな上がり方
773承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:30:07.64ID:5AEijcBJ774承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:30:12.66ID:sgqGkBo/ 1000枚しかないんだけど買い足したほうがいいですか
775承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:30:12.90ID:bDYr/JQR イナゴチャート💹アホクサ
776承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:30:16.72ID:ZVcA7WmP 70を底にしたい
777承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:30:19.10ID:50N+d9tY 今朝MONA買い増しせずにXRP買ったのは正しかったな
778承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:30:23.35ID:n8bykWJf 預言者によると目標73円だったよな
ひとまず達成しそうだけどその後ちょっと気にかかるな
ひとまず達成しそうだけどその後ちょっと気にかかるな
779承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:30:23.83ID:8ZXvPpVO これビットコインみたいになるかもと思って皆んなぶっ込んでだろ。
780承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:30:34.83ID:Sx/3gMYt おい!ほんとに夜中に下がるんやろな!
まだ買わんぞ?
まだ買わんぞ?
781承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:30:37.38ID:FRPdowEC 60割ったら買いたいが
こりゃむりやな
こりゃむりやな
782承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:30:43.00ID:LtiVu2FT 兆単位の金が動いてるのか
783承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:30:47.38ID:5X+kWdfx 今思えば20代だった時のあの粘り強さは安産型だったと言えるのでは
784承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:30:59.23ID:m1TWWmD5 明日の発表見てからでも遅くないっしょ
高値掴みないようにな
高値掴みないようにな
785承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:31:15.66ID:hLgrnBAM 100円までは難なく上がりそう
787承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:31:27.88ID:93c4OPzH 明日5万いれとくかね
788承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:31:32.24ID:7r+Cw/o9 俺がチャートを見る時に限って上がり壁なのか、、、
789承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:31:42.97ID:cB06+2aQ 下がったらBTC建てで買うだけだわwww
おーーーーーい風説キチガーイ?生きてるかーーーwww
一生高値掴みのBCH握って死んどけやwwド下手糞の池沼がwwww
おーーーーーい風説キチガーイ?生きてるかーーーwww
一生高値掴みのBCH握って死んどけやwwド下手糞の池沼がwwww
790承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:31:47.48ID:5X+kWdfx 明日ビットフライヤーのはがき来るのに50で買えないだろ
791承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:31:51.40ID:Onh/MZxu 72で壁とかリップル貧乳かよがっかりだわ
792承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:31:58.09ID:NeOXQrcO ドルもユーロも強烈な売り蓋ヨコヨコから脱却したぞ
まだあがるか?
さらに強烈にくるか?
まだあがるか?
さらに強烈にくるか?
793承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:32:00.89ID:qlIfKR1a 70底だな
795承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:32:20.30ID:t118kkja ちょっとは下がりそうだし朝一入金しに行く
796承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:32:21.46ID:50N+d9tY bb70.0に36万XRPの売りが入ってる
これが壁か
これが壁か
797承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:32:23.26ID:datHyfJ6 シックスナインでとまってるーw
799承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:32:37.42ID:3Qg3fTp2 君らどこで取引してるの?
コインチェック?
コインチェック?
800承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:32:38.25ID:XPQ87OF3 風説の流布流してたキチガイ逃亡でくっそウケるわw
やっぱあいつ頭沸いてたんだなwwwwww
やっぱあいつ頭沸いてたんだなwwwwww
801承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:32:47.97ID:8ZXvPpVO 他の通貨から乗り換える人もかなり居るだろうな
802承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:32:50.70ID:zPJrZqfg803承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:33:00.53ID:5X+kWdfx 誰か萌擬人化して
804承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:33:02.73ID:aQl14DIG 利確したいけど税金がめんどくせえから利確も出来ん
805承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:33:07.75ID:xXWcpSYY 安易にカード勧めるのはやめろって…
806承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:33:20.94ID:G9M6ay9s コインチェックなら自撮り通れば買えるやん
807承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:33:31.09ID:datHyfJ6 ビンゴ!! 6999−www
808承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:33:36.74ID:HYAcFLdW つえーな今回のリップルは
いつもはすぐ暴落するのに
いつもはすぐ暴落するのに
809承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:33:38.53ID:NuWwATnD 今までならともかくこのボラリティで数円気にして先延ばしにするとかないだろ
さっさと買った方がいいよマジで
さっさと買った方がいいよマジで
810承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:33:40.34ID:Se06c32O なんだかんだいって
PoWもPoSもいらなかったってことか
PoWもPoSもいらなかったってことか
811承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:33:42.90ID:45IJG+1p 一瞬で底10円上げててわろた
全部リップルにするわ
全部リップルにするわ
812承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:33:46.73ID:nPb1OqTr 100目前だな…経済学者の2018年12月に1$予測は甘かったな…
813承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:33:57.62ID:i4n2e98p リップル70いってる
814承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:34:04.43ID:aQl14DIG リップル社と銀行の養分になる前に逃げたい
815承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:34:06.03ID:iTz84kQ2 73壁説
816承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:34:07.64ID:NeOXQrcO マジレスすると20万まで税金かからんから今年全く利確してないやつは20万だけぬけばいいんじゃないかな
817承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:34:11.41ID:dOUWsDtq ライトコの下落を少しカバーしてくれてるわ
818承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:34:19.40ID:Se06c32O 与沢翼は1枚200円をみてるらしい
819承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:34:29.11ID:yv5O1+IU 税金めんどくせーから5年握る
いちいち利確した方が税金掛かるぞお前ら
いちいち利確した方が税金掛かるぞお前ら
820承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:34:31.10ID:F873Vx9X 70前後で安定してるな
821承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:34:34.86ID:nPb1OqTr 少しでも売って下げてくれ…買い増したい…
822承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:34:38.70ID:ZZPW1NPV 200いけ200いけ200いけ200いけ200いけ200いけ
823承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:34:39.56ID:1RfBZcXT GMOで買ってるやついないのか?
824承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:35:00.38ID:p+UcjvJf 150追加購入しちゃった。こわいよー(´・ω・`)
825承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:35:09.50ID:45IJG+1p お前らどこで買ってんの?
826承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:35:16.28ID:xXWcpSYY 70の壁やばくないか?
827承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:35:17.40ID:adqVVqxA 金なんて所詮、中央機関と権益の奴隷ですよ
829承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:35:25.19ID:qlIfKR1a 70底キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
830承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:35:31.06ID:i4n2e98p コインチェック
すぐかえるから
すぐかえるから
832承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:35:42.09ID:o03/iFkC ガラんないな
833承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:35:44.53ID:T9GmGvmp こいつなに他のコインから吸い上げるほどあげ難いの?
835承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:35:55.80ID:bhs5Eu6L 幾らになってもガチホやぞ
836承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:35:57.72ID:JtEWau/1 http://imgur.com/DrLaoYW.png
あの時を思い出すんだよなぁ…そりゃ上がって嬉しいけどさ
あの時を思い出すんだよなぁ…そりゃ上がって嬉しいけどさ
838承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:36:09.48ID:Vj5aZvgo bitbank29万の壁
839承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:36:08.94ID:datHyfJ6 発射 準備オーケー牧場ですか?
840承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:36:12.15ID:g63qlSoc 70の化け物を倒した瞬間さらにきそうかな
842承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:36:33.72ID:adqVVqxA 70めっちゃ食っててワロタ
843承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:36:41.00ID:OMztwwLk 階段状のチャートが美しい
845承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:37:00.69ID:dOUWsDtq 底のきりあげはやくねぇかw
846承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:37:00.86ID:32Pzt/Nf 来年後半あたりから実体経済との綱引きも考えんとあかんの・・・ めんどくさ
847承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:37:03.37ID:zJRZ/khr マジかよ
4月に買って泣きそうになりながら握りしめてたリップルが
ここ3日でベンツ買えるくらいになっちまった
こんな事あるのか
4月に買って泣きそうになりながら握りしめてたリップルが
ここ3日でベンツ買えるくらいになっちまった
こんな事あるのか
848承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:37:05.45ID:ZPvz1jYC リップル1000いくの?
849承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:37:10.45ID:RUnSkXAp 数年後の本命はBTCじゃなくてリップルだよねきっと
850承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:37:22.75ID:L7lQ1hga あと28万やぞ
851承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:37:23.69ID:79Qquaiq 移動平均線の傾きがいきなり急になった
さらなるPUMPかな
さらなるPUMPかな
852承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:37:40.23ID:Y9fCOkLI なにこの70の壁の厚さ。ちょっとずつ薄くはなってるが
853承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:37:49.13ID:+p7YCbPw リップルさんなんで70に?
854承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:37:51.99ID:MRu9j3Qz ここでヨコヨコは草
855承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:38:04.54ID:WOsGACYh 300万で初めてついに1000万に到達した…
856承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:38:06.96ID:p+UcjvJf もう150枚追加した!(`・ω・´)ドントコイヤー
857承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:38:08.75ID:rd9Ynmc6 リップルの発表って毎度のことガッカリだよね?
sbiや国外送金なんか既出なのにこんなに上げてるし
今週末のは2企業だっけ
期待してないけど
よくて禿バンクか
大穴はデフォルトした某国の通貨になるとか。
なったら面白い
sbiや国外送金なんか既出なのにこんなに上げてるし
今週末のは2企業だっけ
期待してないけど
よくて禿バンクか
大穴はデフォルトした某国の通貨になるとか。
なったら面白い
858承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:38:08.89ID:cB06+2aQ ジャイアントゴックスはXRPの予想価格5000円だぞ
859承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:38:15.69ID:OZCc9TAj モナコイナゴが殺到してるのか?
860承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:38:15.60ID:JJTxhFuH ガチホ組だけどどうせネムみたいにすぐ下げるだろ
夏頃のリップル知ってたらあまり期待は持ちたくないな
どうせ捨て銭だから握力は強いつもりだけど、春先以来の勃起あげたがら判断に迷うわ
夏頃のリップル知ってたらあまり期待は持ちたくないな
どうせ捨て銭だから握力は強いつもりだけど、春先以来の勃起あげたがら判断に迷うわ
861承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:38:23.76ID:50N+d9tY 70利確がとんでもない数居る
これを超えたら一気に行くのかね
これを超えたら一気に行くのかね
862承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:38:24.00ID:datHyfJ6 70のじっちゃんー シックスナイン攻撃だぁーw
864承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:38:29.47ID:Z8xVYRr5 ネムとリップルのおかげで4000万の含み益ww
笑いが止まりませんww
笑いが止まりませんww
865承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:38:29.93ID:ib0YJFKY 2日前は25円
今3倍以上
怖すぎて眠れない
今3倍以上
怖すぎて眠れない
866承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:38:31.04ID:Z8xVYRr5 ネムとリップルのおかげで4000万の含み益ww
笑いが止まりませんww
笑いが止まりませんww
868承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:38:41.31ID:h8pnCUaI rippleがアツイらしいのでmonaを売り払って購入
100まで上がるコインだといいなぁ
100まで上がるコインだといいなぁ
870承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:38:57.44ID:RUnSkXAp 喰っているのか喰わせているのかさあどっちだ!?
871承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:39:02.09ID:Vj5aZvgo bitbank今ならスプ0.2で27万XRP買えるぞー
872承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:39:13.04ID:HfnGJzxQ うおおおおおおお苦節一年
GWで爆上げしカンファで死ぬほど売られアンチには上がらなくてバカにされ
耐えてよかったよおおおおおお
オレの100万XRPが輝いてるぜえええええ
GWで爆上げしカンファで死ぬほど売られアンチには上がらなくてバカにされ
耐えてよかったよおおおおおお
オレの100万XRPが輝いてるぜえええええ
876承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:40:09.55ID:AMotTlCn コインチェックの方も
取引高的に売りが全く入ってないから
ビットバンクの70売り30万につまらされてる感じだな
ビットバンクはもう全部買いつくしてかえねぇーわ
おい与沢、リップル布教したいなら
この30万くらいさっさと食えや
取引高的に売りが全く入ってないから
ビットバンクの70売り30万につまらされてる感じだな
ビットバンクはもう全部買いつくしてかえねぇーわ
おい与沢、リップル布教したいなら
この30万くらいさっさと食えや
879承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:40:27.76ID:h8pnCUaI 今から買っても間に合う?
880承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:40:29.71ID:MesZvd0/ こんな夜中にやるねえ
マジで100円のシナリオなのか?
マジで100円のシナリオなのか?
883承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:40:37.38ID:datHyfJ6 了解ー まだ 上に行っちゃダメだってw
884承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:40:43.04ID:mnjkpD/p 1分足草wwwwwwwwwwwwww
885承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:40:53.44ID:ib0YJFKY 俺も4000万の含み益だが半分は税金になる
886承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:40:59.58ID:rcNPib3F やべえええええ
わいの2万枚があああああ
わいの2万枚があああああ
887承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:41:06.62ID:1RfBZcXT 与沢おるかー?!
888承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:41:06.99ID:HfnGJzxQ >>877
0円〜一桁でコツコツと集めてたよ
0円〜一桁でコツコツと集めてたよ
889承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:41:11.81ID:bhs5Eu6L おい与沢!
嫁のTバックはよ
嫁のTバックはよ
892sage
2017/12/14(木) 22:41:21.46ID:YLyqrh8/ 初心者なんだが、リップルの売買板ってどっかで見れるん?
893承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:41:28.58ID:ZPvz1jYC みんな何枚持ってる?
896承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:41:46.26ID:p+UcjvJf おい!ネムも上がってきたぞーー
897承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:41:53.26ID:AMotTlCn おい、与沢
あと21万だぞ、これくらい食え
あと21万だぞ、これくらい食え
899承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:42:01.21ID:QbY0d1iP900承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:42:08.69ID:mnjkpD/p901承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:42:10.69ID:HfnGJzxQ >>895
月に行ってきます!
月に行ってきます!
902承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:42:16.67ID:A2HTsCRk 1年前は0.6円だからなぁ
すごいもんだ
すごいもんだ
903承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:42:23.53ID:rTnVYAfg アルト祭り楽しすぎ
春頃を思い出すわ
春頃を思い出すわ
904承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:42:29.98ID:aQl14DIG 億になっても利確すると半分以下なんだよなあ
仕事やめるには3億は必要
仕事やめるには3億は必要
906承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:42:40.38ID:JFCbjxax 29万の壁がガリガリ削られていく
すげえええ
すげえええ
907承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:42:40.45ID:h8pnCUaI とりあえず170ほど
仮想通貨はチャート眺めてるだけでも面白い
仮想通貨はチャート眺めてるだけでも面白い
908承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:42:42.76ID:pGEMzpet 2万枚しか持ってない俺は雑魚だったか
909承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:42:58.18ID:CYVEnbb0910承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:43:05.59ID:2ebbFumS 天井どこやねんw
911承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:43:21.30ID:+p7YCbPw せっかく上がったのに1700枚じゃ微妙だよおおお
912承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:43:27.73ID:datHyfJ6 売り板で遊ばないでねーw
913承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:43:39.86ID:Lv8UCVck 777いまだに入ってて草 これいくらになるんだ
914承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:43:42.22ID:L7lQ1hga オートガチホどうにかならんか
買うことすら出来ねぇ
買うことすら出来ねぇ
916承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:43:53.22ID:RUnSkXAp 今は沙羅曼蛇でいうと2面だな
917承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:43:53.54ID:DuqVME2l ぼちぼち利確して来週のNEM砲に乗っかるか
918承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:43:56.96ID:Tci58i2x 買い圧強すぎて73で利確とか言ってらんねえな
919承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:44:33.66ID:xXWcpSYY 2000枚で30円上がっても6万円…
うーん…
うーん…
920承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:44:45.10ID:o03/iFkC モナ売って全部リップルにした方がいい気がしてきたな
921承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:44:45.18ID:DuRIY25y >>838
ほんクソ
ほんクソ
922承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:44:46.21ID:0/AqYCtI924承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:45:01.30ID:32Pzt/Nf stampが下げさせないから上継続だな
925承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:45:13.41ID:A2HTsCRk ビットバンクさん早くしてくださいよ
926承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:45:31.56ID:mnjkpD/p 終了wwwwwwwwwwwwwwww
927承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:45:33.95ID:mtJirIm8 買いまししたいんだけど、チャート的に深夜の下げをどこまで信用していいのやらと迷う
65位まで落ちないものか
65位まで落ちないものか
928承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:45:36.03ID:rz8e6M/R そろそろ逃げとけよ
929承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:45:41.40ID:aQl14DIG 1ドル目標やろなあ
それ以上いくと実用性が失われる
それ以上いくと実用性が失われる
930承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:45:46.58ID:I9sLTb99 誰か景気のいいスクショないん?
931承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:45:57.98ID:45IJG+1p 底65までは落ちないでくれよ
932承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:46:05.42ID:xXWcpSYY 70万円守護隊つよすぎぃ!!
933承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:46:10.16ID:eJHGX9zr は?なんだこれ
今日は帰ったら元に戻しておくって約束しただろ!!
今日は帰ったら元に戻しておくって約束しただろ!!
934承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:46:15.65ID:TMy08Xms935承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:46:20.20ID:L7lQ1hga そり負けた
936承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:46:21.61ID:LtiVu2FT 世界規模
937承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:46:27.21ID:ZPvz1jYC リップルにもコジキが湧くのかw
938承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:46:38.37ID:EFHQShx/ 時価総額2.7兆か、
ここから10倍はきついな
ここから10倍はきついな
939承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:47:05.12ID:AQm+6nUm 明日の金曜でムーン
940承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:47:09.74ID:HfnGJzxQ941承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:47:14.74ID:mysEvJhr 深夜に一旦落ちそう
942承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:47:17.13ID:p3DEZf9e coincheck スプ開きすぎだろ
一旦利確したいが買い戻せるきがしねー
一旦利確したいが買い戻せるきがしねー
944承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:47:26.27ID:p+UcjvJf どうなるんだーこれ(´・ω・`)
945承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:47:38.83ID:fQicQ6T+ 欲しいのに口座開き待ちかなしい
946承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:47:51.96ID:8mL3Pui2 18円で買ったリップルがこんなに伸びるとはなぁ
947承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:47:53.83ID:eJHGX9zr 近いうち最低限と言っていた1ドルには届きそうだな
その後どれくらいまでいくんだろ
その後どれくらいまでいくんだろ
948承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:48:35.04ID:ZPvz1jYC 1000までいってほしい
950承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:48:37.17ID:2ebbFumS 70復活wwwww
951承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:48:42.30ID:RUnSkXAp よーわからんあら利確したったwww
952承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:48:45.79ID:1RfBZcXT お前らアルトコイン一か所の取引所で買ってる?
それとも分散してるけ?
それとも分散してるけ?
953承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:49:01.84ID:xU+0S3ge ビットバンク70の壁が昨日55から70まで一気に買い上げた富豪の売りじゃないかと疑ってしまう枚数だ
954承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:49:10.71ID:xXWcpSYY 70円の21万枚どうすりゃいいんだよ…
956承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:49:17.57ID:XVxMhJJP CC高いなあ
取引所の手数料とかスプ一括で見たいンゴ
取引所の手数料とかスプ一括で見たいンゴ
957承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:49:19.06ID:+p7YCbPw 暴騰したライトもイーサも全部勢い無くしてるからリップルも続かないと思うんだけど
961承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:49:32.77ID:h8pnCUaI 70の壁ってそんな高いもんですかね
初心者だから分かりませんけど
初心者だから分かりませんけど
962承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:49:34.85ID:bhs5Eu6L 1000円くらい行ってもええんやで
2桁億り人排出しないと夢与えられないよ
2桁億り人排出しないと夢与えられないよ
963承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:49:38.20ID:Aa0M82kI オデの
69,042XRP
が凄すぎる利益が
感無量
リップルとイーサ
今後は本物志向のアルトしか上がらんね
ビットコは安定資産しての立ち位置
69,042XRP
が凄すぎる利益が
感無量
リップルとイーサ
今後は本物志向のアルトしか上がらんね
ビットコは安定資産しての立ち位置
964承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:49:45.68ID:p+UcjvJf 明日の朝には75くらいまで行っててほしいな
965承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:49:55.18ID:RUnSkXAp 新興でよくこんなのを見たような気が
966承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:50:12.33ID:datHyfJ6 シックスナイン ハチキュウサンねw お楽しみはあとでみたいよ、、、、www
968承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:50:24.48ID:1RfBZcXT BFやCCはスプが広いからやっぱ
BBとかGMOみたいなスプ気にならないとこで買うのがいいのかの
BBとかGMOみたいなスプ気にならないとこで買うのがいいのかの
969承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:50:32.05ID:zPJrZqfg まだ配り終わってないんかなぁxrp
970承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:51:08.84ID:BEut00vc 次スレ立ててくれ〜
971承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:51:10.57ID:5CfeWQov bitbankまだ70円にまだ21万リップル指してあってワロタ
972承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:51:14.24ID:HfnGJzxQ >>958
利確しなきゃ払わなくていいんだぜ
利確しなきゃ払わなくていいんだぜ
974承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:51:20.31ID:hXv2VXev 100万XRPで7000万か
3月までは60万円くらいで買えてたと思うと胸が熱くなるな
3月までは60万円くらいで買えてたと思うと胸が熱くなるな
975承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:51:24.60ID:i4n2e98p これ明けまでに100挑戦や
976承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:51:26.87ID:efbr4zpB マジなんなん?何で下がらんのや!
977承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:51:36.63ID:zPJrZqfg 重複使えばいいだろうがよw
979承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:52:19.98ID:051nZNrW リップルマジで始まったな
980承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:52:25.06ID:rz8e6M/R 持ったまま寝てたら死ぬやろ
981承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:52:30.24ID:dOUWsDtq 昨日かって界王拳5倍してた猛者おる?
982承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:52:32.49ID:XVxMhJJP 14万の攻撃隊加わったな
983承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:52:35.19ID:HfnGJzxQ 北尾さん 必死のリツイートありがとうございます
984承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:52:37.42ID:uRn4KcFy わい初心者
リップルいつ利確すればええんや
リップルいつ利確すればええんや
985承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:52:41.63ID:F0gFrT5x 【暗号通貨】Ripple総合145 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259540/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259540/
986承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:52:58.67ID:Se06c32O 1年前になんで買わなかったんだろう
ビットコインなんて数年前に認知してたのに
ビットコインなんて数年前に認知してたのに
987承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:53:06.31ID:A2HTsCRk チャレンジきた
988承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:53:13.30ID:+p7YCbPw さすがに深夜あたり下がると思うで
989承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:53:26.70ID:93c4OPzH 私に資金があればもっと稼げたのか。
これからの仮想通貨に期待しよ
これからの仮想通貨に期待しよ
990承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:53:31.94ID:I8PAdvJ6 >>954
今すぐ利食え、それが吉
今すぐ利食え、それが吉
991承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:53:34.05ID:h8pnCUaI 21万売ってこの人か
汚いというか利口というか
汚いというか利口というか
992承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:53:44.70ID:zPJrZqfg あのリップルアンチはただの肥やしに過ぎなかったんだとしみじみするな
993承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:53:51.35ID:TMy08Xms994承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:54:04.37ID:HfnGJzxQ 明朝7時5分からBSジャパンで放映されるテレビ番組「日経モーニングプラス」にSBI Ripple Asia代表・沖田が生出演いたします!
マネーフォワード執行役員の神田潤一さんと、仮想通貨を支える技術を使った送金や決済について解説します!
マネーフォワード執行役員の神田潤一さんと、仮想通貨を支える技術を使った送金や決済について解説します!
995承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:54:07.67ID:28l7Ozhk 70突入とか最高ですね
996承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:54:09.77ID:IyOFnwBO アー!マー!ゾーン!
997承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:54:16.37ID:y83YdHeo 利確してスカトロ風俗いきてえええ
998承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:54:20.41ID:Tqi3+DTY びっちとの差が詰まらねえ
999承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:54:24.50ID:PRI/E05J チャート見てるの楽しすぎ
他のことが手に付かない
他のことが手に付かない
1000承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:54:30.81ID:zPJrZqfg え?北尾が売ってんの?んなわけないよね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 57分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 57分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!