探検


【暗号通貨】Ripple総合144 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:56:59.05ID:GBY13Yuz
1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合143 リップル【XRP】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:58:12.44ID:A0Mtqm/v
サンキューイッチ
2017/12/14(木) 18:17:24.89ID:20tniclF
sbivcがリップル取り扱うから年明けに価格は多少上昇するだろうけど、販売所のみで取引所はないらしい。北尾さんが大口叩く割にはかなり糞という。
2017/12/14(木) 18:19:38.11ID:m1wxe3ds
>>3
デジタルアセットエクスチェンジは?
2017/12/14(木) 18:21:30.74ID:dOUWsDtq
おつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:21:34.33ID:iPeHqoWL
>>1
おつカレーライス
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:21:37.15ID:coy/Ur8T
くこだった
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:23:12.72ID:SkoHvzY8
底上げなきゃ機能しないんじゃないの?
だから100円はイク気がする。
2017/12/14(木) 18:24:05.35ID:dOUWsDtq
あまりにも暇で鍋にしたわ
煮込みながら前スレ読んでる
年内に少し動けばいいぞ
とりあえずヨコヨコでかまわん
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:25:11.95ID:Y9fCOkLI
「VCTRADE」のこと?
2017/12/14(木) 18:25:45.01ID:m5pq5gzM
50円台に落ちたら買ってやる
上がるならそのままホールド
2017/12/14(木) 18:26:27.98ID:sAXR7wz3
ある程度イナゴふるい落とされたはず
多少安定するやろ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:28:34.18ID:SkAJ+6xX
いちおつ

すぐに戻さないのはなんとも安定感あるねー
翌週からは二桁円では買えないと予想
2017/12/14(木) 18:29:03.15ID:LZjnWX/C
イナゴ同士で交換しあっただけや
次に大玉放出されたら流石にイナゴも散るだろう
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:29:25.99ID:efbr4zpB
下がれ下がれ
2017/12/14(木) 18:30:49.11ID:XGxEapj9
下げてくれー頼む!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:31:31.92ID:ReORge15
今買うか、下がるの待つかでお昼から悩んだまま( ;∀;)
2017/12/14(木) 18:32:08.34ID:wDA3y3tz
いつ買うの!?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:32:29.90ID:dOUWsDtq
下がったら買う
下がらなかったら縁がなかったとして次
これでおけ
2017/12/14(木) 18:32:55.91ID:F0gFrT5x
62円前後が底か?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:33:21.44ID:GBY13Yuz
>>18
今じゃねい
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:33:22.93ID:datHyfJ6
青白い血管にポンピング〜 ああ〜買い感〜w
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:33:39.59ID:Y9fCOkLI
他の上昇通貨見てると20倍は上げてるよね。

っていうことは、30円をデフォと考えて、600円は年明け早々上げそうな気がするんだが
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:33:41.37ID:jAapR22G
底が60になってそうだな
買い時逃しておわた
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:34:17.67ID:3hmOBsBw
強い
明日次第によって70円チャレンジどころか90円
88円からの90円突破が即効なら100円いきそう
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:35:43.82ID:rlX5jZuk
マジで資金無い






本気で車売ってその金で買おうか迷ってるわ…
2017/12/14(木) 18:35:56.63ID:20tniclF
600円はやばいな
全員金持ちじゃねーかw w w w
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:36:03.16ID:fTYOgmKi
>>26
ありやな
2017/12/14(木) 18:39:05.64ID:hXv2VXev
キャッシュも上がったのか
もう上がってない通貨を探すほうが難しいな
2017/12/14(木) 18:40:58.44ID:QjeW8kGI
こっから30円落ちた時のみんなのレスが楽しみです
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:40:58.76ID:dOUWsDtq
毎日どこかがイベントだし最近吹き上がってないところで少し値が低いとこを買っとけばいいんじゃね?(スロット脳
2017/12/14(木) 18:41:02.91ID:YQVDd6Qb
仕事あがったらビックリ

こんな簡単に儲けてええんですか
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:41:17.40ID:PZpZKWOl
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:41:24.05ID:dOUWsDtq
>>30
そしたら倍量買うんやで^ ^
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:41:34.52ID:SkAJ+6xX
買い煽りじゃなく、素朴な質問

ZEC、静かにずーっと上がってるんだけど全然話題にならないね
こことXEMとZECホールドしてるんだけど、
CC使い多いからここにもいるかなと思って
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:42:36.84ID:PZpZKWOl
https://hbol.jp/155899/2

最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。

「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)

ちなみに1月1日から今日までの成績

BTC  972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH  8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP  0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash  11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)

ビットコインに対して、相対的に安いアルトがやっぱり一番上がりやすい
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:42:39.21ID:nLtRjeki
この総楽観っぷりは半年前を思い出すなぁ
もし新規で来てる人いるなら暴落の覚悟も一応しとけよ
2017/12/14(木) 18:43:00.06ID:pleBoz5P
買い増したいからはよ下がってくれ
2017/12/14(木) 18:43:23.00ID:V/BLRmEz
目指せ100ドル!
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:43:44.12ID:9ioITOfI
>>31
同感
手数料もあるし売りは考えないで下がった時買うことだけに注力してればミスはなさそう
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:43:49.96ID:dOUWsDtq
>>35
実はCC全銘柄買ってる(ここだけの秘密だぞ
2017/12/14(木) 18:44:53.30ID:20tniclF
仮想通貨でいくら稼いだら手を引く?
2017/12/14(木) 18:46:06.58ID:pleBoz5P
民放が仮想通貨推し始めたら辞めるわ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:47:04.52ID:fAXTmCOL
今日中にもう一回65超えねーかな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:47:27.07ID:ma0WQ26c
結局アイフォは鬼ホールドするしかないってこと?
2017/12/14(木) 18:47:36.99ID:NeOXQrcO
>>42
そうな、爆上げ経験するとそこ見失うよな
俺小遣い稼ぎだったからいま時点でも全然嬉しいのにまだまだ上がると欲かいて際限ないわ
いつやめようこれ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:47:46.18ID:GBY13Yuz
>>43
雑誌とかだとしきりび仮想通貨って叫んでるし時間の問題だぜ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:47:56.34ID:mziJ2S4X
>>26
額にもよるけど車以上の利になるかもね。
少なくともこれまでより判断早くしないとトントンになりそう
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:48:25.45ID:Y9fCOkLI
数年も待ってたのにタイミング悪く上げはじめる直前、10万xrpをBCHへ買い直した。

おれが売ったのが上げの原因だったのかも
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:49:23.74ID:QDovGaaG
アマゾンとの提携が本当だったらいくらぐらいになるの?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:49:52.12ID:SkAJ+6xX
>>49
ちょっと前までここ持ってる事が機会損失って言われてたもんな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:50:24.19ID:efbr4zpB
もう50円台ないん?
2017/12/14(木) 18:50:33.02ID:V/BLRmEz
>>47
一回仮想通貨の大崩壊はあるかもね。
そして全てのイナゴを振るい落として、1〜2年の下値張り付きの後に本当の上昇が来る。

そしてリップルは月になる!
2017/12/14(木) 18:51:24.60ID:b+BIZoMP
他の草コイン買いたいんだけど、ビットコイン建だから、日本円→ビットコイン、この時点では税金掛かってないけどビットコイン→草コイン ここで税金掛かる認識であってる?
2017/12/14(木) 18:51:48.08ID:RuOzUIIJ
>>54
うん
2017/12/14(木) 18:52:10.74ID:BdHV2oJX
>>50
千円位はいくんじゃないかと思うけど、
Amazonがリップルと提携するとは到底思えない。
ホルダーなんでそうなれば嬉しいけど
2017/12/14(木) 18:52:22.91ID:V/BLRmEz
つうか、今のイナゴどもは「リップルが月になる」なんて言ってもわからんかもなw
ウザいから消えろイナゴどもw
2017/12/14(木) 18:52:37.18ID:NeOXQrcO
未来のことは誰にもわからん
しかしリップルは銀行が味方だからそうそう潰れることはないでしょ
2017/12/14(木) 18:52:48.80ID:iTz84kQ2
SBI関連が強い説(´・ω・`)
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:52:53.29ID:Y9fCOkLI
>50

月へ上がるぐらい
2017/12/14(木) 18:53:20.38ID:iTz84kQ2
>>57
なるわけがない。そもそも形がだいぶ違う
2017/12/14(木) 18:53:34.19ID:RuOzUIIJ
え、滑って逆ギレ!?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:53:43.03ID:QDovGaaG
>>56
そっか
実際にアマゾンだったらxrpで売買が始まるから国際送金はいまの何倍にもなりそうな気がするけどなあ
2017/12/14(木) 18:54:08.31ID:adqVVqxA
amazonと連携って頭沸いてんのか
2017/12/14(木) 18:54:19.16ID:b+BIZoMP
>>55
海外の取引所ってビットコイン建だったと思うけど、変換と利確の二重の税金を負いながらアルトコイン買ってるのですかね?
2017/12/14(木) 18:54:33.48ID:jFENQWbU
みんなどれくらい持ってるの?
自分は40000XPRぐらいなんだが
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:54:52.17ID:R7wiy9xV
また
大崩壊するだろ
高値で売り浴びせられる
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:55:08.75ID:Qs+opi5M
これ油断して寝る頃に上昇するやつやな。
今のうちに買い増しやな
2017/12/14(木) 18:55:27.90ID:V/BLRmEz
まあ今年の春の0.7から45までの上昇を体感していると、
30円から2000円くらいまで上がらんと盛り上がらんわなw
2017/12/14(木) 18:55:57.61ID:zPJrZqfg
先に重複143から埋めろよお前らwww
2017/12/14(木) 18:56:01.58ID:NeOXQrcO
何でみんな決済考えるんだ?
リップルは送金通貨じゃね?
2017/12/14(木) 18:56:08.28ID:qOK9CEkT
明日がすごいらしいし今日は離さないで様子身でもするかな
2017/12/14(木) 18:56:11.47ID:1bnM76lq
>>66
その10分の1くらいしかない・・・
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:56:15.71ID:Z8xVYRr5
明日になったら70円が底になってるから、買える奴は今買っとけよw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:57:40.44ID:Z8xVYRr5
100000XRPくらいだな俺は
初期からガチホしてる
2017/12/14(木) 18:58:34.06ID:BxROlycr
>>52
多分ない
2017/12/14(木) 18:58:39.43ID:NeOXQrcO
>>76
くっそ羨まし
2017/12/14(木) 18:58:40.01ID:F0gFrT5x
徐々に底上がってきてるな。20分で1円のペース
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:58:54.55ID:ReORge15
>>66
7000しかないだす
2017/12/14(木) 18:59:37.69ID:S9Rtb6Di
買ったわ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:59:42.46ID:bhs5Eu6L
ガチホだぞ
2017/12/14(木) 18:59:55.03ID:NeOXQrcO
いやこれ
・明日何かあるかないか
・あったとしてどの程度のもんか
で値段だいぶ変わるぞ
予断を許さない状況ではある
2017/12/14(木) 19:00:11.80ID:kuKguYaY
モナコイン早くリップルにしたいがハガキこん
2017/12/14(木) 19:00:13.05ID:20tniclF
10万リップルとか勝ち確じゃん…
死ぬまでニートできるな
2017/12/14(木) 19:00:18.86ID:QjeW8kGI
なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:00:25.88ID:8LpDI1g0
700xrpしかないです
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:00:42.92ID:dOUWsDtq
エリート養分のワイは18000やで
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:00:54.93ID:SkAJ+6xX
>>85
冬眠でもしてたん?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:01:39.90ID:Y9fCOkLI
>79

1万円まで上がれば7千万のもうけやん
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:02:14.42ID:Z8xVYRr5
何かあったとしたら千載一遇のチャンスだからな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:02:16.44ID:Z8xVYRr5
何かあったとしたら千載一遇のチャンスだからな
2017/12/14(木) 19:02:28.42ID:zPJrZqfg
>>86
777ならMr.Ripple乞食と断定できたのに
2017/12/14(木) 19:02:45.31ID:m5pq5gzM
落ち着け
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:03:07.40ID:mziJ2S4X
スレの伸びも煽る人の多さも、本当はもっと買いたい気持ちの集団
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:03:16.64ID:RTYKY4me
落ち着け
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:03:31.89ID:iWHWxsSj
みんな大好き皮算用
2017/12/14(木) 19:04:01.03ID:20tniclF
ああああああ第二のリップルないかなぁ
1コイン数円で仕込めて可能性高いの
2017/12/14(木) 19:04:05.61ID:LZjnWX/C
実はライトが気になってしょうがないやつ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:04:14.82ID:Z8xVYRr5
まぁ今のうちに売って利確するのも手だけどな
2017/12/14(木) 19:05:29.22ID:F0gFrT5x
>>97
XPはイナゴタワー形成しそうだけど
2017/12/14(木) 19:05:31.80ID:0l4Vyqk3
ガラキター!!55円wwwwwwwww
2017/12/14(木) 19:05:57.33ID:SYp9DKwe
気絶してた初期組の浦島に教えてください
リップル内にいっぱい作られてたGKOコインとかそういう独自コインって今どうなってるの?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:06:56.19ID:QDovGaaG
私をツキーに連れてって!
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:07:16.12ID:/xRAm+We
>>89
10000まで上がる可能性って俺が火星で暮らす可能性より少ないだろ
2017/12/14(木) 19:07:33.97ID:iTz84kQ2
日経モーニングプラスあした
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:07:46.02ID:R7wiy9xV
ビット建みたら悲惨の一言だよな
お前ら頭大丈夫か?
2017/12/14(木) 19:07:56.81ID:Onh/MZxu
ここんとこずっも三歩進んで一歩下がるみたいな上がり方してんね
2017/12/14(木) 19:08:06.19ID:hXv2VXev
>>101
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!(AA略
2017/12/14(木) 19:08:20.37ID:Onh/MZxu
誤字
2017/12/14(木) 19:08:21.48ID:79Qquaiq
>>100
調べてみる
ありがとうm(_ _)m
2017/12/14(木) 19:08:40.37ID:jhXJOEft
下がって欲しかったのに・・
2017/12/14(木) 19:08:48.24ID:Xu29Itzg
アイフォのストップロス、テイクプロフィットが機能しないのが納得できなく、新たにサポに聞いた所
取引プラットホームで入力したストップロスは機能するとの事
テイクプロフィットに関しては直接TELにてポジション閉じてくれとの事
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:08:57.42ID:Z8xVYRr5
ビットコインも100万になるわけないだろwwwwとか言われてて今約200万だからな。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:09:10.82ID:datHyfJ6
>>94
そうねw 押してもいいよねーw
2017/12/14(木) 19:10:00.96ID:YQVDd6Qb
んーーーー明日入金するか
モナをこっちに変えるか
2017/12/14(木) 19:10:02.60ID:hXv2VXev
さすがに一旦調整かと思ったのにもう戻ってきた
2017/12/14(木) 19:10:05.33ID:QjeW8kGI
板見たら売りだらけで買いたいやついないように見えるわ
こんなんじゃ上がらんやろ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:10:10.40ID:svjYic4Z
>>115
テイクプロフィットってなんぞ?
ストップは機能するのか
損しないとこにさしておこうかな
2017/12/14(木) 19:10:19.32ID:1KX+QUcI
ああーもう40ですら買い増す奴バカて思ってたけど下がらんなー
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:11:04.94ID:SkAJ+6xX
>>117
急騰したら一気にひっこめるぞ
2017/12/14(木) 19:11:11.08ID:/b1qREN/
ボリバンから乖離しすぎてこわい
2017/12/14(木) 19:11:33.07ID:dOUWsDtq
上がっても下がってもどっちでもええやで
どうせ利益でとるし下がったら枚数追加や
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:11:34.70ID:pW0zAre7
提携ならアマゾンよりマイクロソフトじゃねゲイツ財団繋がりで
2017/12/14(木) 19:11:40.63ID:iTz84kQ2
かいまっしやあああ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:11:42.74ID:Z8xVYRr5
買い増しチャンス逃した奴がぼやいてて草
2017/12/14(木) 19:11:50.24ID:NeOXQrcO
>>116
明日は良くも悪くも山場だよ
発表が無いor発表内容が想定以上にショボいと下がるし
発表が凄いと激高くなる
どっちを信じるかだな
2017/12/14(木) 19:11:56.82ID:S9Rtb6Di
一万まで行ったら万万歳だけど、千円までは行ってほしい
2017/12/14(木) 19:12:43.84ID:PRI/E05J
65円越えたな70までかっとばすで
2017/12/14(木) 19:13:13.60ID:NeOXQrcO
おい、一昨日までせめて100円言ってたんだぞ
みんなはしゃぎすぎだ
2017/12/14(木) 19:13:17.87ID:iTz84kQ2
1000までいったら幸せ買うわ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:13:44.98ID:GBY13Yuz
>>128
また70の壁にアタックか
跳ね返されなければいいなぁ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:13:49.05ID:mwjyqgaK
もう一回ガラりそうだけど、ひたすら上がる可能性もあるし買い増しが正解かな?
2017/12/14(木) 19:14:13.91ID:FN5fRXbG
上がったらニッコリ
下がったら買い増し
是則無敵なり
2017/12/14(木) 19:14:20.50ID:Onh/MZxu
>>126
時差があるから明後日だぞ
2017/12/14(木) 19:14:24.85ID:JjAmgYXj
今夜がヤマだ
2017/12/14(木) 19:14:38.48ID:iTz84kQ2
ごっくすのついーとみろやー
2017/12/14(木) 19:14:39.30ID:dOUWsDtq
>>126
明後日だよ
2017/12/14(木) 19:15:13.16ID:NeOXQrcO
しかしあれだな、預言者ものすごいな
この値動き当てるのはハンパないわ
ガチでまた降臨して欲しいが、本物かどうか見分ける術ないから厳しいな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:15:15.68ID:svjYic4Z
1000はただの通過点
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:15:20.83ID:SkAJ+6xX
「下がったら買う」って言ってる奴の半分以上は
タイミング掴めず買えていない予感
2017/12/14(木) 19:15:39.80ID:uuG1wIqe
>>126
発表は日本時間の土曜朝10時って噂だぞ。
山場は明後日な。
142126
垢版 |
2017/12/14(木) 19:16:44.45ID:NeOXQrcO
明後日なのか
サンクス
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:16:44.15ID:Y9fCOkLI
>>126
日本時間土曜日の朝じゃなかった?
2017/12/14(木) 19:17:18.07ID:TWs9nW2Y
>>126
リップルの予告発表はなー
個人的にはあんま凄くないんじゃないかと…
2017/12/14(木) 19:17:40.48ID:dOUWsDtq
ジワ戻ししてるんだけど
翔太くん早く煽らないと
2017/12/14(木) 19:17:44.78ID:RTYKY4me
100行くのに迷う理由あるか?
2017/12/14(木) 19:17:45.04ID:PRI/E05J
発行枚数、時価総額、提携、上場とか関係ないね
メジャーコインで二桁円で急騰しているこの情報だけで
仮想通貨が急に騒がれだした今とにかく新規参入したやつは買うだろ
三桁円まではバブル続くで
2017/12/14(木) 19:18:10.48ID:m1wxe3ds
>>141
>>143
土曜にパートナーシップの発表があるなんてソースないから
年内にあるってのはソースあるけどね
2017/12/14(木) 19:18:44.96ID:GAqVa2mV
1ドル以下はバーゲンセール
2017/12/14(木) 19:19:17.30ID:YQVDd6Qb
これは買い増しや
2017/12/14(木) 19:20:14.04ID:2G8vh5xH
今回の高騰って発表期待上げなの?日韓送金&アルト祭り上げじゃなくて
発表期待上げなら肩透かし喰らうの目に見えてるやん…
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:20:26.67ID:SkAJ+6xX
>>147
同意。特に今から入ってくる奴は「安心感」なんかを求めてそうだしね
XRPを選ぶ奴は多いと思う
2017/12/14(木) 19:21:02.62ID:/xRAm+We
>>138
なにそれくわしく
2017/12/14(木) 19:21:43.82ID:QgzbpIn3
その最近はいって39で買った僕てきには安心感で買いました
2017/12/14(木) 19:21:50.43ID:m1wxe3ds
★土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みについて★

土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みが散見されますが
それはJoel Katz(リップル社エンジニア)から公式に否定されています

ただしQ3マーケットレポート内で「Q4中(つまり今年中)にパートナーシップの発表を行う」と言及されています

土曜日に過度な期待をするのではなく
年内のパートナーシップ公表を楽しみにしましょう
156126
垢版 |
2017/12/14(木) 19:22:07.26ID:NeOXQrcO
>>149
一応中の人が言ってはいるんじゃ?
2017/12/14(木) 19:22:29.24ID:hLgrnBAM
>>153
昨日も来てたんだけど5月の時点でここまでの値動き
を全部言い当ててたんだよ
2017/12/14(木) 19:22:39.74ID:8VyXCuhH
これ程ギャンブルではない投資場所はないと思ってる

プロジェクトが成功したらドヤ顔できる

未来の価値に少しでもお金を預けるべき
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:22:52.98ID:Y9fCOkLI
>>148
なんの発表かは知らんが、

>Hoodboss:いつ価格が月に行くぐらい高騰しますか?

>JoelKatz:次の金曜日、5PM(PST)です。


こういう非公式な発言があったのは事実。
2017/12/14(木) 19:23:34.23ID:hLgrnBAM
>>159
それ、本人がJokeって発言してたよ
2017/12/14(木) 19:23:36.92ID:8VyXCuhH
万人が幸せになれるのに
2017/12/14(木) 19:23:38.43ID:Onh/MZxu
>>159
あんまり真に受け過ぎちゃいかんなこれ
2017/12/14(木) 19:23:40.33ID:m1wxe3ds
>>159
その後それは否定してるぞ
ジョークだって
164126
垢版 |
2017/12/14(木) 19:24:01.39ID:NeOXQrcO
>>160
いやその前に提携先発表するよいうてたよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:24:14.16ID:SkAJ+6xX
>>157
そうそう
口調がキモイのが玉に瑕だけどなw
2017/12/14(木) 19:24:23.66ID:/xRAm+We
>>157
ろぐある?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:24:49.51ID:cjhkVIs2
>>163
moonを否定してるだけだよ。
2017/12/14(木) 19:25:12.94ID:m1wxe3ds
>>164
提携先発表は本当(年内のどこか)

土曜日にするとは言ってない
2017/12/14(木) 19:25:31.61ID:WZRGiPrn
いまから入っても旨味ないなぁ
良くても年内100円だろ?
2017/12/14(木) 19:25:57.35ID:Vj5aZvgo
アイフォ2500までって
15マン分ほどしか買えんのか
2017/12/14(木) 19:25:59.21ID:YTp7hAra
月→土曜朝はジョークだけど、いい提携先二社は本当なんじゃないの?
2017/12/14(木) 19:26:07.64ID:Onh/MZxu
良くてもどころかかなり良いじゃんそれ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:26:08.96ID:ZcTmSpUv
一気にくるで
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:27:48.61ID:9yUciznk
財形全部崩して突っ込んでもありだな。
2017/12/14(木) 19:27:52.68ID:J9W8F2Up
>>157
そいつ春にビットコインの高値もどんぴしゃで当ててたよ
たしか30万円台のやつ
テクニカルでそこまでいけるんか
2017/12/14(木) 19:28:22.70ID:iTz84kQ2
あしたの10時にどうのとかもみたぞ。

それはさておき明日の日経モーニングプラスにあれなんだろ???
2017/12/14(木) 19:28:54.22ID:LZjnWX/C
>>175
あいつやべーよな
FX上がりだよねたぶん
2017/12/14(木) 19:29:23.44ID:dOUWsDtq
元GSマンだろ
2017/12/14(木) 19:29:45.69ID:Onh/MZxu
ログを出してくれよ(乞食)
2017/12/14(木) 19:31:52.35ID:79Qquaiq
>>157
友達になりてえええええええええええ
確か昨日75円を超えてからの値動きはまだわからないから
分析してからまた教えに来てくれるらしいぞ
2017/12/14(木) 19:32:05.74ID:8o3U0qzX
リップルて上限決められてるようなものやしここから買うのはアホや
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:32:28.02ID:SkAJ+6xX
これやな


245 : 承認済み名無しさん 2017/12/13(水) 14:51:31 ID:
>>216
>>220

それボクでーっす^^

以下、ボクの華麗なる分析



563承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:26:23.92ID:Jb5Hh8DP
>>91
522 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/26(金) 00:24:42.29 ID:ZqDK1K07 [4/6]

5月〜6月
25円まで落ちてそこからさらに17円

7〜11月
20円〜30円をウロウロ

12月
また上昇

529+4 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/05/27(土) 19:32:32.59 ID:SzsylchP (10/14)
>>493
次は30を目指すよ
逆に35を超えたら50も軽く超える→目標値は73円
俺はその可能性は低いと踏んでるけど相場に100%はないから
そのときはまた買い増しするだけ

564承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:29:30.69ID:Jb5Hh8DP
ね、ボクすごいでしょ?

もう仕込みは完了したよー

楽しみに待っててね
2017/12/14(木) 19:32:30.92ID:i4n2e98p
1ドルまでは規定なんでしょ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:32:51.66ID:RoyRHBq5
ほれ

34 : 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/13(水) 08:15:41.24 ID:g3u3PFbP.net [1/8回]
みんなーおはよう!
ついに来たねー
完璧な的中

喜ぶのはまだ早いよー
完全に上昇トレンドに乗ったね
ここから少し下げたとしてもそれは単なる押し目なので黙ってホールドだよ

ボクは上手だから短期で売買繰り返すけど初心者はやっちゃダメだよ?


以下、ボクの華麗なる分析



563承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:26:23.92ID:Jb5Hh8DP
>>91
522 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/26(金) 00:24:42.29 ID:ZqDK1K07 [4/6]

5月〜6月
25円まで落ちてそこからさらに17円

7〜11月
20円〜30円をウロウロ

12月
また上昇

529+4 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/05/27(土) 19:32:32.59 ID:SzsylchP (10/14)
>>493
次は30を目指すよ
逆に35を超えたら50も軽く超える→目標値は73円
俺はその可能性は低いと踏んでるけど相場に100%はないから
そのときはまた買い増しするだけ

564承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:29:30.69ID:Jb5Hh8DP
ね、ボクすごいでしょ?

もう仕込みは完了したよー

楽しみに待っててね
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:32:55.62ID:ib0YJFKY
おまいら
急騰した時だけ騒ぐんじゃないよ
XRP低迷時は糞通貨と言い、今は早く買えという
BTCは噛ませ犬 当て馬なんだよ
暗号通貨の市場調査をしているだけ
いずれ衰退する
なら次はどこが来るか
ETHかXRPしかねえだろ
今年は暗号通貨元年なんだから、
ガチホできたやつだけがハッピーエンド
@3.4円
2017/12/14(木) 19:33:07.94ID:ItuA74DA
こんなん30年前のバブルの再来だろ
2017/12/14(木) 19:33:29.83ID:Onh/MZxu
>>182
ありがとう
口調に拠らないもんだなこういうのは…
2017/12/14(木) 19:33:33.91ID:WZRGiPrn
>>172
だから今から入っても旨味がない…
奇跡的に100円まで上がる可能性よりリスクのほうが高くなってるなぁと
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:33:45.81ID:oqs1x91N
今7000リップルだからあと3000買い足したいんだよなぁ

そうすりゃ1円あげると一万円でなんか気持ちいい
2017/12/14(木) 19:34:27.63ID:AqJQkKFF
>>186
なに買っても上がるってヤバイわな
バブルってこんなんやったんやな
2017/12/14(木) 19:35:18.85ID:PRI/E05J
ここで天井100円って決めつけてるやつは今後一生失敗しないよ
ただ一生成功もしないだろうけどね
2017/12/14(木) 19:36:23.29ID:8VyXCuhH
改行野郎じゃないの?
2017/12/14(木) 19:37:15.56ID:V/BLRmEz
太陽=10000ドル
月=1000ドル
大気圏=100ドル
富士山=10ドル
イナゴタワー=1ドル
2017/12/14(木) 19:38:20.15ID:/NUXntUC
リップルが時価総額世界一の企業になると思ってるなら1000円くらいいくんじゃないか?
2017/12/14(木) 19:38:28.35ID:i4n2e98p
1ドルあげるまで反発すごいけど超えたらものすごい勢いであげそう
sbiが参入がカギ

2011年から株買
12月に仮想通貨に参入
cis発言前のモナ買
先物前日の買い場
ビット先物後はアルトへ
リップル買ったら即上げ
だいたい予想あたってるから
調子のっちゃって言ってみる
2017/12/14(木) 19:39:52.04ID:wPmal9D0
>>97
sntが待っとるよ
2017/12/14(木) 19:40:52.73ID:V/BLRmEz
1ドルまではイナゴだけで行ける。
問題はその後やw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:41:01.46ID:aO1BLZhC
>>192
違う
奴は「ギギューン」とかよく分からん擬音が入る
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:42:46.26ID:bhs5Eu6L
天井の最大予想は120$だろ?
その時に考える
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:42:51.31ID:QDovGaaG
これからアマゾンは円で買うかxrpで買うか迷うわー

あー、迷うわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:42:58.27ID:MP7ieL7Z
仮想通貨にテクニカルは必要ないって聞くけど、チャートの節目にデカい発表もってくるのってよくあるし、なにより売り時をきちんと見極めるにはテクニカル必須だからね
botの動きも読めるようになるよ
2017/12/14(木) 19:43:57.05ID:GHwS3I5s
とりあえず明日一旦利確
上がればまたは入ればいいし
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:46:34.15ID:Y9fCOkLI
SBI参入でBCHも上げまくると読んで10万xrp移したんだが、、、今んとこ、約300万の儲け損ない発生
2017/12/14(木) 19:47:27.82ID:hXv2VXev
俺も早漏売りで4000万くらい逃したわ
2017/12/14(木) 19:48:00.74ID:i4n2e98p
>>203
bchは中国が買い支えてるからそこまで上げないと思う
リスクある
2017/12/14(木) 19:48:14.40ID:adqVVqxA
sbiから購入できるようになっても1億パーセント噴きません
アルトが噴いたのは漏れなくBTCから流れてきた資金とイナゴが原因って分かってんだろ
2017/12/14(木) 19:48:19.84ID:rSAwjWHV
あれ、前からchangellyにリップルなかったっけ?
2017/12/14(木) 19:48:26.69ID:a+p/P87X
プレステ売ってリップル買え
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:48:58.66ID:F4uRhEj9
リップルは俺たちが育てたんや
2017/12/14(木) 19:49:03.87ID:J9W8F2Up
ビットコインなど「仮想通貨」というと、価格の高騰ばかりが話題になっています。
本命は仮想通貨を支える技術を使った送金や決済。
15日のBSジャパン「日経モーニングプラス」に、金融庁で制度づくりを担当したマネーフォワード執行役員の神田潤一さん(写真下左)と、
メガバンクなども参加してスマホで安価に送金できるアプリを開発中のSBI リップルアジア社長、沖田貴史さん(同右)のお二人が生出演。
リップルの技術を使った送金アプリのデモンストレーションをテレビで初公開します(写真上)。放送は15日午前7時5分から、BS7チャネルで。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:49:36.73ID:LX/2/9gY
>>175
クリプト神が降臨してたんだよ。
2017/12/14(木) 19:50:02.10ID:dgfebg1o
よそ様の悪口は言いたくないけど、やっぱ後ろ盾のあるコインとないのとでは違うわ
爆発材料が多い
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:51:11.86ID:LX/2/9gY
>>182
クリプト神現る
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:52:03.49ID:svjYic4Z
おまいらどこでチャートみてる?
いろいろ探したんだが口座開設おわらないとみれないから
誰でもみれるとこ教えろください
2017/12/14(木) 19:52:17.15ID:mtJirIm8
>>212
ニートのおはじきことモナコインさんの悪口は値上がらなくてモヤモヤホールドしてるからもっとやれ
2017/12/14(木) 19:52:20.01ID:xXWcpSYY
最近モナコインから脱出してこっちにきたけど良かったと思う
2017/12/14(木) 19:52:21.86ID:i4n2e98p
>>206
株投資家の流入は大きいよ
彼らの資金力ははてしない
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:52:49.64ID:VnqZjrIB
【速報】cisがモナコインに集中投資!


cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_9984: フルインベスト状態で
くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資
こんなに個別に入れたのは久しぶり

たぶんしばらく売買しないでお祈り
https://twitter.com/cissan_9984/status/941257778386976768
2017/12/14(木) 19:53:07.58ID:AqJQkKFF
もしかしてこれから60割る?
2017/12/14(木) 19:53:44.08ID:Onh/MZxu
モナスレでやれ
2017/12/14(木) 19:54:32.75ID:MGjXaxNQ
 
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ?
4 分前

フルインベスト状態で
くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資
こんなに個別に入れたのは久しぶり

たぶんしばらく売買しないでお祈り

https://twitter.com/cissan_9984/status/941257778386976768


モナコインに急げ――(゚∀゚)――!!
 
2017/12/14(木) 19:54:40.27ID:SJNfAjw+
かいあおりって0.001で買うこと?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:54:42.25ID:odIGKDjS
>>54
本当かそれ、簿記三級の俺には理解できないな。ビットコイン>草コインにした時に日本円なら売単価が出るけど草コインは売単価について何を元に決定するの?
2017/12/14(木) 19:55:05.46ID:MW9ZJq0c
>>219
おそらく明日には割れる
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:56:58.97ID:vsfin5mE
>>224
割れないぞ
2017/12/14(木) 19:57:10.44ID:g6ZxJYpe
今が買いだぞ!
2017/12/14(木) 19:57:18.29ID:i4n2e98p
わーれーなーいーよー
2017/12/14(木) 19:57:19.21ID:dOUWsDtq
今日だって一瞬割ってるけどね
2017/12/14(木) 19:57:38.79ID:LGWgyZRL
【速報】cisがモナコインに集中投資!


cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_9984: フルインベスト状態で
くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資
こんなに個別に入れたのは久しぶり

たぶんしばらく売買しないでお祈り
https://twitter.com/cissan_9984/status/941257778386976768
2017/12/14(木) 19:57:53.52ID:dOUWsDtq
さすがにここから崩すのは難しいんでないかね
2017/12/14(木) 19:57:57.44ID:Ucj3e901
cis砲か?この上げ
2017/12/14(木) 19:58:02.31ID:Kcttj5iO
ほんまにモナ上がり始めてるな
2017/12/14(木) 19:58:42.25ID:j6gw28NA
モナの連中必死だなぁ
2017/12/14(木) 19:58:42.88ID:vX2VZ0fZ
アイフォで20円台から買い上がってるけど規制のおかげでフルレバしなくて助かってる。ユロルとかポンドで調子乗って突っ込みすぎて逆行でいつもゼロカだったから。
2017/12/14(木) 19:58:51.95ID:dvNDF313
モナはそろそろ吹くと思ってた
買っとくかなー
2017/12/14(木) 19:58:55.72ID:OyER+5fl
モナあがったらリップル買うわ
2017/12/14(木) 19:59:04.94ID:xXWcpSYY
モナコインはもうゴリゴリだし…
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:59:16.29ID:yifXJ7L5
>>229
きたねえ野郎だ
仕込み終わって呟いて売り抜けかよ
2017/12/14(木) 19:59:27.02ID:dOUWsDtq
大量に仕込んだということは大量に降ってくるってことだぞ
cisのウンコ被弾したくねーわ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:59:48.57ID:yifXJ7L5
モナみたいな信じられない通過買うと耐えられないなるよ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:59:55.99ID:68mkYoYX
もうでた?明日朝7時 リップルの技術がテレビで放送とか
2017/12/14(木) 20:00:13.73ID:MW9ZJq0c
モナが花火あげるからイナゴが移ってガラって40まで全戻しするでしょ
2017/12/14(木) 20:00:29.02ID:xXWcpSYY
流石にモナコイン2000円民は学習していると信じたい
2017/12/14(木) 20:00:44.89ID:Aq9ZVSRu
数日前にただ単に安かったから数買えると思って買ったら値上がったから嬉しいわw
愛着出たし、なんか先も良さそうだから下がってきてももう当分ガチホで行くわ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:00:45.02ID:MD8boojX
リップルは銀行組と既に100行以上と提携してる
メガバン中央銀行もだ他行も追随するし世界中の
銀行組を取り込んで一気に送金決済では凌駕するよ
メーカーやメガネットショップも速攻決済は当然大歓迎だわ
2017/12/14(木) 20:01:06.11ID:AMotTlCn
>>219
割れると思うけど
さっきから上げ下げに買って売って振り回されて
微損切りしまくってるから、多分100万くらい
もうガチホするわ
2017/12/14(木) 20:01:07.43ID:i4n2e98p
>>243
モナ民かわいい
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:01:32.23ID:datHyfJ6
>>214
https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
2017/12/14(木) 20:01:32.77ID:MW9ZJq0c
>>241
それ見た一般人が口座開設して入金有効になるまで一週間はタイムラグがあるから、それまでモナ祭り
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:02:07.50ID:LX/2/9gY
>>229
仕手ツイート乙
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:03:05.36ID:w0if9gyA
>>243
はい。火傷して勉強しました
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:03:52.79ID:68mkYoYX
>>249
とうとうレイトマジョリティ参入か
なにかあったら怖いからアマゾンでウォレットポチった
2017/12/14(木) 20:04:07.23ID:i4n2e98p
>>249
ccだと1日だよ
2017/12/14(木) 20:04:13.25ID:dgfebg1o
ガチホ(3日)は鼻で笑うからやめろ
2017/12/14(木) 20:04:29.71ID:MW9ZJq0c
まさかここにいる誰もニートのおはじきが1万円になるとは思わないのであった
2017/12/14(木) 20:05:06.15ID:j6gw28NA
>>255
モナスレ行ったら?
2017/12/14(木) 20:05:06.55ID:MW9ZJq0c
>>253
土日祝入金できないから土日はモナのターン
2017/12/14(木) 20:05:17.73ID:Ucj3e901
さぁ、二千行くかな?
2017/12/14(木) 20:05:20.48ID:i4n2e98p
>>254
2日でごめん
2017/12/14(木) 20:05:21.32ID:8VyXCuhH
そう言えば楽天大丈夫なのかね…設備投資資金あるのか?
2017/12/14(木) 20:05:57.56ID:i4n2e98p
>>260
貸してはくれるから(震え声
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:06:26.22ID:68mkYoYX
リップルは27円で買ったけどモナは2000でイナゴった
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:06:50.23ID:68mkYoYX
なんでモナあがってるん?嬉しいけど
2017/12/14(木) 20:07:08.83ID:dgfebg1o
>>259
高値掴みさえしなければリップルちゃんは絶対上がるんだからガチホ(2年)くらいでいいんだよ
動かないチャートを愛でる幸せ
2017/12/14(木) 20:07:31.49ID:79Qquaiq
>>263
cis砲らしい
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:08:19.36ID:svjYic4Z
>>248
ありがとう!
こういうの探してました!
優しいあなたは爆駅きます
2017/12/14(木) 20:09:40.11ID:e403fru2
cis砲終わってもう下がりだしたがw
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:09:51.23ID:Y9fCOkLI
ビジーになるからやめれ
2017/12/14(木) 20:10:07.80ID:LZjnWX/C
cis俺がやってるスマホゲーでよくみかけるわ
2017/12/14(木) 20:10:34.38ID:MW9ZJq0c
ツイートの影響が効いてくるのは実際に上がり始めてから
2017/12/14(木) 20:13:27.83ID:Onh/MZxu
テレビがどうのこうのってこれか
価格には直ちに影響はしないだろうけどね
https://i.imgur.com/4x8EVz4.jpg
2017/12/14(木) 20:13:56.23ID:Gt9pQn8Q
xmでレバかけてリップル買ってる人いる?
2017/12/14(木) 20:15:20.83ID:WiEz9U7Z
税金よくわからん
手数料覚悟で年末に全部いったん利確するひといそう
2017/12/14(木) 20:15:58.47ID:ItuA74DA
仮想通貨の変動率でレバとか正気の沙汰じゃないよ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:16:39.77ID:htS3EGoL
>>272
XMでリップルドル買ってるよ。ついしょうなしやから嬉しい思ったけどレバ5倍くらいがMAXみたいやね
2017/12/14(木) 20:16:52.04ID:dgfebg1o
>>271
Twitterのトレンドとかに上がったら効果あるかもしれない
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:17:20.15ID:MD8boojX
そろそろ欧米起きるやろ
アゲアゲやろ
2017/12/14(木) 20:17:45.20ID:Onh/MZxu
>>276
BSだしねぇ
まぁ頭の片隅に置いとこう
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:17:58.51ID:bRaVoVnE
FX会社がXRP押してるみたいやぞ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:18:40.20ID:odIGKDjS
>>271
技術的にそこそこのレベルに来ているんだね。安心した。今回の高騰はこの話が漏れたんじゃない。
2017/12/14(木) 20:19:06.45ID:Gt9pQn8Q
>>275
ありがとう やっぱ5倍とかなんだね
2017/12/14(木) 20:19:41.75ID:Tqi3+DTY
よざーw見直したぞw
2017/12/14(木) 20:19:44.42ID:/VyCK7Ky
リップラー急に元気だなあ
2017/12/14(木) 20:20:22.65ID:vX2VZ0fZ
ゴミ通貨のお試し買いにはレバかけて買ったらいい。ゼロカでもたかが知れてるし当たればでかい
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:25:08.28ID:nxVvj+zj
株やってても仮想通貨やってても、みんなcisしか言わないな
お前らcis教かよ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:25:29.63ID:iIfBR0u2
預言者さん次はどう見てるんだろう
20円台の時に買いたくてビットバンク登録したのにハガキこないままこんなに
ハガキ来たら即買っていいのかな
2017/12/14(木) 20:26:09.13ID:YsRu+Dzo
>>286
当てたのはすごいけどあんまり盲目になるのは感心しないぞ
2017/12/14(木) 20:26:54.32ID:5X+kWdfx
金なくて80XPRしかない
夢が見れない
草コインにチェンジしようかな
だれか金持ち20XRPくれや
2017/12/14(木) 20:28:23.10ID:dvNDF313
>>288
金ナサスギだろ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:28:40.47ID:8It6+69P
そろそろ上がりそうだな
全然下がらなかったな
2017/12/14(木) 20:29:13.20ID:YsRu+Dzo
アカウントアクティベーションで20xrpを取り出せない>>288が!
2017/12/14(木) 20:29:21.33ID:LZjnWX/C
>>273

年内で利確(仮想通貨間の移動で得た益も含む)してると凄まじい税がきちゃう。
税金対策で損切り通貨になる通貨も出てくるかもしれないね。
税制ガバガバすぎて今年やばい
2017/12/14(木) 20:29:39.77ID:WiEz9U7Z
草コインってどこで買えんのかな
2017/12/14(木) 20:30:24.34ID:i4n2e98p
>>285
だって株から流れてきたんだもの
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:31:57.15ID:iIfBR0u2
>>287
アドバイスありがとう
最近になってやっと仮想通貨に興味持って色々調べてる途中なんだけど、やっぱりもっとちゃんと勉強してからの方がいいかな
とりあえず勉強代で出してもいいと思う分だけ買おうと今思ってる
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:33:06.33ID:IDPIKx7j
後輩が先月からモナコイン仕込んでて200万儲けたらしい

情報関連能力では、俺の方が明らかに特化しているのにモナ1800円で摑まされてくやちい
2017/12/14(木) 20:34:52.28ID:VBNiTPyK
>>295
何も知らずに先週末に初めて仮想通過(リップル)買ったら爆益になりました。
ありがとうございました。
2017/12/14(木) 20:36:31.68ID:N2p8rTSG
目指せ10億り人

【大暴騰中】1万で20億枚買えるコイン!StrongHands (SHND) イナゴ仲間募集!協力求む
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/
2017/12/14(木) 20:37:06.93ID:e403fru2
元手50万で100万利確なら50万が税金かかる分になるけど、年跨いで100万で利確すると100万全てに税金かかるでOKだよね
2017/12/14(木) 20:37:36.32ID:GHwS3I5s
>>288
アフィでセルフバックするだけでそのくらい買えそう
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:37:40.37ID:datHyfJ6
大口さん入直しきたねーw
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:37:53.12ID:K8lo+fhG
【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!スレが建ってから40%UP!!

SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/l50

コミュニティ
https://discord.gg/pH6zam
2017/12/14(木) 20:39:26.88ID:rcNPib3F
わいの2万枚は100ドル越えるまで売らんぞ

よざーさんがいうように、リップルは100か0しかない
それに賭ける
2017/12/14(木) 20:39:39.05ID:J9W8F2Up
>>299
いや同じじゃないのか
2017/12/14(木) 20:40:30.57ID:l7w16LIr
>>288
すげえ貧乏だな。
100位あげたくなる
2017/12/14(木) 20:40:52.73ID:Y7KciwnH
リップル大丈夫か
2017/12/14(木) 20:41:54.66ID:/Q0nIA5z
>>303
とか言いながら影でコッソリ売りさばく
2017/12/14(木) 20:42:53.18ID:dF8aDucO
アイフォで4万枚だけ握ってるけどフルレバしとけばよかったと後悔してるわ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:43:04.69ID:wIsXQLq/
>>251
今リップルスレいる時点で学習してなくね?w
2017/12/14(木) 20:44:49.87ID:J9W8F2Up
>>308
いいんだよそれで
自分に余裕がある範囲でやるべき

結果論から言えばそうなるけど
逆行していたらきついじゃん

上がってんだからよし
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:47:22.76ID:R1mTYU3x
>>299
年跨いでも税金かかるのは50万だろ
2017/12/14(木) 20:48:10.64ID:ObI65LiE
明日Amazonきてマンションのローン全部返せますように!
2017/12/14(木) 20:48:58.49ID:Q2P0GLlj
明後日だぞ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:49:23.41ID:wIsXQLq/
Amazonはねーだろ
どこだろなあ
当てた奴に1000XRPやるわ
2017/12/14(木) 20:50:01.41ID:i4n2e98p
マスターカード
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:50:22.74ID:MD8boojX
メガバンメガショップ投下かああ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:51:16.86ID:SkoHvzY8
>>314
アルファベット
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:51:18.80ID:qlIfKR1a
60切ったら買い足すかー
2017/12/14(木) 20:51:18.83ID:4hqvA9qA
>>314
マクドナルド
2017/12/14(木) 20:51:42.45ID:G4wwnCVb
正直事実出たら下がると思う
2017/12/14(木) 20:52:28.64ID:iTz84kQ2
じみにイオンとかだったりして
2017/12/14(木) 20:52:59.64ID:LZjnWX/C
>>299

全然違う
その例だと年またいでも50万が課税対象

Aが利100万Bが損-50万の場合、両方年内に利確すれば損益通算
Aだけ利確した場合は100万に課税
Bだけ利確しても来年にその損益は持ち越せない。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:53:25.08ID:MD8boojX
ある意味クレジットカードどうなる
2017/12/14(木) 20:53:40.48ID:4+pkdkc0
amazonはねえな
Googleホームの販売拒否に切れてamazonデバイスからYouTube見れなくしたし
2017/12/14(木) 20:54:48.75ID:XqmgWjwB
税金の心配しないといけない人は大変やな
ワイは日頃の行いのお陰で30万までは申告いらずや(白目)
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:55:03.77ID:Trg7oYDH
出たら月に行くよ
2017/12/14(木) 20:55:06.21ID:l7w16LIr
>>314
メガネドラック
2017/12/14(木) 20:56:18.74ID:8VyXCuhH
やりましょう!
禿バンクだろ
孫さんインド市場攻めてるし
2017/12/14(木) 20:56:33.27ID:0OSlx7TQ
>>314
しまむら
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:56:41.99ID:68mkYoYX
発表はいつかわからないんじゃないの?
The mention of 5PM Friday was a joke. Someone said, "when moon" knowing that price predictions are one of the few things I never do. I responded, "Frdiay, 5PM Pacific". It was clearly a joke.
4:25 - 2017年12月12日
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:56:55.76ID:Z8xVYRr5
>>314
visaだと思うよ
332126
垢版 |
2017/12/14(木) 20:57:12.35ID:NeOXQrcO
>>314
ウーバーとシーゲート
2017/12/14(木) 20:57:36.41ID:dF8aDucO
ソフバンはリップル好きそうだな
2017/12/14(木) 20:59:08.88ID:8VyXCuhH
ソフトバンクだよ
リップル頂戴ね!
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:00:35.86ID:B1WcyVSh
>>314
LINE
2017/12/14(木) 21:01:48.26ID:pA3Au/Je
リップルどこで買ってんの?
2017/12/14(木) 21:02:07.46ID:5X+kWdfx
>>314
コンビニ
2017/12/14(木) 21:02:40.22ID:8VyXCuhH
あの投資大好孫正義が仮想通貨に投資しない訳がない
>>336
コンビニ
2017/12/14(木) 21:03:10.23ID:vEP5UwMv
>>3
販売所だけかよ くそだな。
MAXに期待
2017/12/14(木) 21:03:21.85ID:NeOXQrcO
>>330
実際わからん
そこの会話書くと
中の人・リップル使う提携2社先発表するで、みんなおなじみのとこやで
??リップラー・俺たちいつmoonできるの?
??中の人・金曜5時やで
って言ってそのあと
中の人・月行くなんてあんなんジョークや
ワイ値段の予想なんて絶対やらん
ただのジョークや!!

ってな流れだから
提携発表はガチだと受け取れる
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:03:38.72ID:i8uLWEYH
ソフトバンクだね

https://www.gekokujo.black/リップル-孫正義/
2017/12/14(木) 21:04:42.33ID:5pRyEA4w
日本時間のPM5?
2017/12/14(木) 21:04:55.35ID:J9W8F2Up
visaくるかなぁ
2017/12/14(木) 21:05:37.02ID:NeOXQrcO
>>342
土曜10時だとか言われてるけど
実際どうかはわからん
2017/12/14(木) 21:05:49.77ID:8VyXCuhH
韓国めっちゃ買ってるんやね
2017/12/14(木) 21:06:12.45ID:A2HTsCRk
発表までに50円くらいまで下げそうな気がするけど最後の買い増しいつにするか悩むな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:06:30.29ID:svjYic4Z
おれもアイフォでフルレバ43円5万もってたのに
リップル初参戦でびびって10万ぽっちでリカコ
入りなおし狙ってる間にあれよあれよとあがっていき
証拠金もあがってしまったから53円でフルレバ4万だ

ピラミッティングしようと思ったら改悪きて買い増しできないし

まじついてねーーーー
2017/12/14(木) 21:07:26.02ID:X4BzutN9
★土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みについて★

土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みが散見されますが
それはJoel Katz(リップル社エンジニア)から公式に否定されています

ただしQ3マーケットレポート内で「Q4中(つまり今年中)にパートナーシップの発表を行う」と言及されています

土曜日に過度な期待をするのではなく
年内のパートナーシップ公表を楽しみにしましょう
2017/12/14(木) 21:09:08.27ID:3GP6Mc0H
もうここで仮想通貨も頭打ちだろうね
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:11:05.88ID:Y9fCOkLI
Amex with ripple platinum Card新規発行
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:11:26.68ID:bhs5Eu6L
アンメルツだね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:11:30.24ID:GtFNijR5
>>349
それを何人が何回言ってきたと思ってるの?www
2017/12/14(木) 21:11:53.98ID:79Qquaiq
60円台で落ち着いてるなぁ
XRPなのに安心できる
2017/12/14(木) 21:11:56.98ID:LsyeVSNW
なんでよw
2017/12/14(木) 21:12:38.50ID:hLgrnBAM
cmeにビットコイン上場来週あるな
cboeも影響なかったし問題ないやろな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:13:42.70ID:pmTX1mq7
これまじで100桁あるぞ
2017/12/14(木) 21:15:01.49ID:3GP6Mc0H
>>352
いや必ず終わる日はくるだろ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:15:42.08ID:ib0YJFKY
100桁www
2017/12/14(木) 21:16:27.25ID:bhs5Eu6L
おっさんが書いて
おっさんが読んで
おっさんがシコる
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:17:07.91ID:skjhDYQM
おまいら落ちつけ

マヂ加熱過ぎてるから言うけど絶対余裕資産でやれよ
おまいら相場の世界舐めすぎだぞ
自分だけは大丈夫って思ってるのはすごく解る

でもな、おまいらよりアタマ優秀で資産持ってる人が首吊って電車停めたりしてるんだよ実際この世界ではな

無理のない資金でコツコツが基本だからな、絶対忘れんなよ
2017/12/14(木) 21:17:08.95ID:Onh/MZxu
100桁は卑怯だろwww
2017/12/14(木) 21:18:16.67ID:5X+kWdfx
>>305
13gewCp77xqcTn59kygpdfPJVZGo2wezAW

くれ
給料カツカツだから日払いの仕事してリップルと草コインにツッパする予定
乞食も厭わない
2017/12/14(木) 21:18:44.42ID:7udgBtdP
>>356
100桁は草
2017/12/14(木) 21:19:54.29ID:8Z/rVaCd
>>360
FXやらんかぎり電車止めるとかないやろ
最悪でも仮想通貨資産がゼロになるだけだし
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:20:05.14ID:9sIW+Vut
10万円分購入しました
遅いおそい言われた40円の時3万だけ入れてこの結果だから、思い切った
下がったら買おうとか言ってる人
いますぐ買った方いいよ
100円目指してるんだから、どう考えても割安でしょ
2017/12/14(木) 21:20:07.41ID:dREmR4Qr
>>314
ラーメン次郎
2017/12/14(木) 21:20:28.40ID:0wKle2rn
ヤマダ電機っぽいな
2017/12/14(木) 21:20:34.16ID:xttAVQ4r
>>362
なんか悲惨だから幸せのお裾分けしてやるよ
税金に消えるより全然いいわ
2017/12/14(木) 21:20:39.33ID:BEut00vc
100桁は草(コイン)
2017/12/14(木) 21:21:03.02ID:S9Rtb6Di
>>360
せやな 余裕もって金いれて長期的に楽しむのが一番だな
2017/12/14(木) 21:21:06.02ID:YQVDd6Qb
>>360
貯金突っ込もうとしてたけど辞めるわ

遊び金でコツコツしとく
2017/12/14(木) 21:21:06.62ID:X4BzutN9
>>368
やめとけよ
2017/12/14(木) 21:21:17.02ID:bhs5Eu6L
97 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/06(金) 02:48:39.39 ID:japwSQWX
FXをお前ら難しく考えすぎだろ
株より基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分
俺はこの手法で820万を140万にした


110 名前: すずめちゃん(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/02/06(金) 02:50:45.09 ID:4FXHcmB7
>>97
おまえそれじゃ失敗するわ・・・・
-5%で損切り+5%で利食いで十分
俺はこの手法で400万を12万にした
2017/12/14(木) 21:22:30.12ID:XqmgWjwB
>>365
ワイはそれで30万溶かした
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:22:33.49ID:Y9fCOkLI
BTCはもう終わりやろな。売りでも買いでも注文できる環境に晒されれば作られた相場観は通用せんやろ。
2017/12/14(木) 21:23:07.01ID:YQVDd6Qb
>>373
FXの仕組みがわからん
上がるか下がるか予想するだけ?
2017/12/14(木) 21:23:13.41ID:NeOXQrcO
>>373
恐ろしい世界だな
2017/12/14(木) 21:23:14.03ID:pA3Au/Je
>>371
マイナスにならずに億万狙えるのは今だけ。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:23:39.42ID:bRaVoVnE
つええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:24:14.30ID:JyUZaK5k
おれだって要介護4のばあちゃんの世話して不規則な仕事して、彼女に浮気されて捨てられて、泣きながら朝雪かきしてるんだから
こんな俺にだってチャンスくれよ。
1PZ6d1LvsuR6GUzCJUgoMUq6dPupi32SoS
少しでもいいのでくだぱい
2017/12/14(木) 21:24:28.30ID:cB06+2aQ
情弱のフィアットくん無事死亡www
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:24:32.51ID:skjhDYQM
>>364
何があるか解らん世界だろ
借金して高値で掴んだ人一杯いるだろ、ちょっと想像したら分かるだろ

仮想通貨の投資辞めろとは言わん
だけど絶対に無理はするな!
自分なりの余裕をもって投資して下さい。
2017/12/14(木) 21:24:43.51ID:8Z/rVaCd
>>376
平たく言うと、増減のレートをn倍にできるってだけ
2017/12/14(木) 21:25:06.66ID:YQVDd6Qb
>>378
彼女がおるんや許せ
2017/12/14(木) 21:25:47.04ID:KJOx/JGJ
貯金400万のところ230万入れたわ
リップルに全てを賭けたくなった
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:26:02.59ID:TMy08Xms
>>378
余剰資金でやらないと死ぬけどなぁ
2017/12/14(木) 21:26:17.28ID:8Z/rVaCd
>>382
そりゃ借金して投資する奴が悪いわ、ちょっと想像しても分からんかったわw
そういう極端なケースを戒めたいってだけの話ね
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:26:37.92ID:s7KgXA/n
>>374
レバかけてるからでしょ
btcみたく高騰した時を考えたら100万もらえるのと500万もらえるってそんなに差に感じなくない?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:26:56.90ID:JIYydAqH
>>376
基本はそれだけだが、当時はレバレッジが100倍以上で取引できた。
そして、大きく値が動くとロスカットが上手く作用せずに、線路に飛び込むハメになる。
2017/12/14(木) 21:27:36.98ID:F0gFrT5x
なけなしの小遣い全部突っ込んだら気になってチャートから離れられなくなった。
50円を切らなければ損にはならないから大丈夫だと自分に言い聞かせも落ち着かない。。
2017/12/14(木) 21:27:46.23ID:5X+kWdfx
raVXUtP8ik35z9zTrpixEkbxs7P2dBYrYB

すまんさっきのはビットコウォレットだった

リップルはこっちだ

みんな俺を救ってくれ
リップルで借金を返させてくれ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:27:46.53ID:bTkLblIT
>>385
脱サラできるよ
やったな
2017/12/14(木) 21:27:53.92ID:DEJbgVEc
>>385
俺は貯金500万で150が限界
最悪全部溶かしても生きてけるし
それ以上は攻められんわ

もっと金貯めときゃよかったなー
2017/12/14(木) 21:27:56.82ID:4OCXvfDC
頭が見えてる通貨に買い増しはねーわ
2017/12/14(木) 21:28:13.24ID:f/2pGZt9
時間足見てると60に触れてから爆上げ始まりそうだけどな
2017/12/14(木) 21:28:14.22ID:pA3Au/Je
>>376
それだとバイナリオプションってやつだな。

FXは証拠金を担保にして自分の持ち金以上の金を借りて売買する。
だからプラスでもマイナスでも借りたときの状態にして返さないといけない。
プラスなら元の状態にしたときのプラス分は自分の取り分。
マイナスになったときもある意味マイナス分が自分の取り分。
責任もってその差額を埋めなきゃいけない。
儲けるためだからデカく賭ける場合が多いのでマイナスもデカく損失出る。
そして電車か樹海へ…
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:28:53.16ID:TMy08Xms
>>390
もう寝ろ
寝て起きれば爆益になってると信じていよう
2017/12/14(木) 21:29:08.05ID:0o2U0D5l
おいおいどうした?やばいぞ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:29:23.83ID:7aRoCgeA
>>382
あなたに幸あれ。
2017/12/14(木) 21:29:42.70ID:NeOXQrcO
三角形
どっちに動くかね
2017/12/14(木) 21:29:52.44ID:YQVDd6Qb
>>389
怖い世界やな
極端なギャンブルか
2017/12/14(木) 21:30:14.13ID:1RfBZcXT
>>385>>393みたいな単発IDの奴って
買い煽りすげーしてくるけど
この書き込み以外書き込まないのが買い煽り所以なんだろうなw
2017/12/14(木) 21:30:31.16ID:OernQWwA
>>400
どっちに動くかじゃない、動かすんや。
2017/12/14(木) 21:30:38.01ID:tKqFHwd2
ワイは80くらしかないやがビットコみたいに220万行けば億万長者やで😜
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:30:41.99ID:TMy08Xms
>>396
個人的には追証なし・レバ500倍とかできる外国の会社が優良に見える
日本の会社なんでできないんだろ(法律のせいかな)
2017/12/14(木) 21:30:55.62ID:KUZbGW5G
俺の可愛くて大人しかったニップルがこの数日で上がったり下がったり上がったり
もうイっちゃうよう
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:30:58.26ID:9NrEoMbF
リップルこれからどうなるん
2017/12/14(木) 21:31:00.94ID:pA3Au/Je
>>384
絶対に許さない。
お前は全財産仮想通貨に突っ込んで儲けて下さい。
消えても彼女は残るんやしええやろ?

>>386
実家暮らし最強説。
2017/12/14(木) 21:31:44.99ID:NeOXQrcO
>>403
妻あり金無しに買い増す金は無い!
俺の小遣いで世界は代わらん!
2017/12/14(木) 21:31:48.11ID:AqJQkKFF
昨日まで50円とか糞高値扱いだったのがもはや60前後くらいで買えればラッキーくらいの値段だろ今って
この勢いはしばらく続くでしょ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:31:55.41ID:GtFNijR5
>>402
売り煽りはニートがしつこく張り付いてやってるけどな。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:32:03.73ID:68mkYoYX
はじめに金曜日の5時のやつは冗談いうてるから
いつかはわからんよなぁって
失望売りでチャート勢いついたらいやだから織り込んどいてほしくて
2017/12/14(木) 21:32:04.60ID:ZVcA7WmP
コインチェックだとレバレッジかけれないのん?
2017/12/14(木) 21:32:51.82ID:7nfTqdK0
>>314
ソフトバンクが大量に買ってるとか
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:33:41.60ID:2XIKs7lL
>>413
ブラウザからならできるはず
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:33:49.55ID:skjhDYQM
おまいら本当に死ぬなよ
オレは数年前FXで絶望の淵を彷徨ったんだよ

自分には全く関係ないと思ってたんだけど本当に死のイメージが脳裏をよぎって、ああ人間ってこうやって死んでいくんだな

そう実感したんだよ
本当に怖かったよ
2017/12/14(木) 21:34:04.60ID:5X+kWdfx
>>413
5倍までじゃなかったか確か
レバレッジかけたくないけど貧乏人はリスク背負わないと駄目なのかな
俺もしようかな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:34:06.79ID:xKsH9SIX
金曜日の失望売り狙って買うで
2017/12/14(木) 21:34:25.60ID:OernQWwA
>>409
なら気持ちで応援するんや!
俺も追加投資は出来んがみんな頑張れと思っとるで!
2017/12/14(木) 21:34:32.14ID:79Qquaiq
このチャートは暴騰の前の静けさだわ
俺にはわかる
2017/12/14(木) 21:34:45.18ID:0o2U0D5l
あまり過信しないほうがいいぞ
上がる上がるって期待してるときに下がるのが相場
だから借金、人身事故が起きるんだ
プロはしっかり利確と損切りができる奴
2017/12/14(木) 21:35:03.35ID:KJOx/JGJ
63抜けたかな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:35:05.04ID:JyUZaK5k
ID:skjhDYQM
こいつなんなのさっきから
2ちゃんにはりついて他人の心配とか頭おかしいんか
2017/12/14(木) 21:35:10.20ID:cTxVgbOT
とりあえず買い増し分は70円に指しとくわ
2017/12/14(木) 21:35:12.38ID:X4BzutN9
ポジトークするけどこれは上がる形だね
2017/12/14(木) 21:36:13.34ID:NeOXQrcO
>>419
リップル買い増しや!(気持ちだけ)
2017/12/14(木) 21:36:25.87ID:X4BzutN9
>>423
別アプローチの売り煽りでは?
まあ間違ったことは言ってないけど
仮想通貨なんて高リスクなんだから
そんなにリスクを謳うなら株でもやったら?とは思うな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:36:26.53ID:TMy08Xms
>>420
リップル先生ガンガン上がってるじゃねいですかー
ライトコイン先生が全く動かないんです
2017/12/14(木) 21:36:32.39ID:Yw1OSyvc
リップルちゃん、あと一週間待って欲しい
まだボナスがでてないんだよ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:36:41.24ID:eCoQ5cay
>>421
来年から運用されていくってので期待されてるのに、いま損切りとか利確とかなんかズレてない?
2017/12/14(木) 21:37:05.08ID:79Qquaiq
ほらきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/14(木) 21:37:38.14ID:ZVcA7WmP
おいおいレバレッジかける前になにしてくれてんだよおおおお
2017/12/14(木) 21:38:01.57ID:Tq6SFPzl
なんでこんな風にひょいーとあがるんやろか
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:38:04.23ID:94r/3h6z
>>429
ボナスもらった友達から金借りて入金したよ
レバかけてないから、そのまま返せばいいしね
スピードが勝負だよマジで
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:38:16.18ID:OYJ5GK7l
これから下がるよ
なぜなら俺が買うからだ
2017/12/14(木) 21:38:20.59ID:BHDGLVB6
余剰資金として30万円しか突っ込んでないけど買い足すか悩むなあ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:38:28.23ID:xKsH9SIX
70円チャレンジか?
2017/12/14(木) 21:38:33.69ID:NeOXQrcO
>>430
それな
どんなに早くとも来夏くらいまでは持っておいていいと思う
2017/12/14(木) 21:38:37.15ID:J9W8F2Up
短期で持つつもりないっす
億トレチケットなんで
2017/12/14(木) 21:38:49.77ID:A2HTsCRk
to the moon!!
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:39:04.74ID:TMy08Xms
>>433
ボリバンσで帰ってくるで
多分な
2017/12/14(木) 21:39:26.53ID:S9Rtb6Di
目指せ70
2017/12/14(木) 21:39:48.91ID:051nZNrW
夜のリップル祭り始まります
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:39:55.31ID:skjhDYQM
>>423
オレはもう直ぐ2おくりびとだ

XRPの保有量が1番高い
仮想通貨は握りしめたら誰でも億れる
でも絶対に無理はするな

それだけ言いたかっただけだ
2017/12/14(木) 21:40:01.03ID:SZ/RRbym
いくら予想?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:40:02.52ID:datHyfJ6
まだ騰げなくていいよー
2017/12/14(木) 21:40:15.71ID:Vj5aZvgo
>>440
なんで月?
2017/12/14(木) 21:40:52.65ID:Tq6SFPzl
>>441
ふぇーむつかしち
2017/12/14(木) 21:41:17.44ID:NeOXQrcO
>>433
リップル公式のチャート見てたんだけど、usdのチャートがキレイにまーっすぐ真横に動いてたのが上がってきた
蓋が開いたみたい
ユーロはまだ蓋が開かない
2017/12/14(木) 21:41:24.55ID:/VyCK7Ky
あまり高望みはしないですリップル10万行ってください
2017/12/14(木) 21:41:34.41ID:1RfBZcXT
59円×650万=3億8350万円 含み益2億5千万

やっばばあb
2017/12/14(木) 21:42:41.84ID:hXv2VXev
あかん全然下がらん
2017/12/14(木) 21:42:58.54ID:J9W8F2Up
とりあえず師匠のの73目標か
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:42:58.54ID:RI4c/R5W
アゲアゲ相場なんだから買えよ

来週には100円突破で
あの時買っとけばー、100円割ったら買う、とかってやつがスレに溢れて、そいつらは取り残されるところまで読めるわな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:43:10.11ID:OJ72+xZD
>>444
なんだこいつ?
賢い人でも失敗する!とか言いながら
誰でも億れる!とか意味不明なんだけどw
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:43:10.55ID:TMy08Xms
>>451
もう働かなくてええな
税金でどれだけ持っていかれるんだろ
2017/12/14(木) 21:43:40.32ID:KJOx/JGJ
>>392 できたらいいな
>>393 俺はバカだから半分以上入れちまったけどそれくらいの割合がちょうどいいな
いいニュースが来ることを祈ってるわ
2017/12/14(木) 21:43:54.29ID:oezZcr29
他より利回りが良くないとはいえ、ETH/XRP/XEMが上がるのですからもう何買ったって儲かるような気がして来ますね(;^_^A・・・
2017/12/14(木) 21:43:56.57ID:0o2U0D5l
貧乏人が上がることを期待して買う→ヘッジファンドのおいしい餌になる
黄金パターンの流れ
今月は50円は維持すると思うけど年初には大変なことが起きそう
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:44:25.48ID:xKsH9SIX
>>456
えぇ…
2017/12/14(木) 21:45:16.45ID:S9Rtb6Di
>>450
もっと貪欲になってもええんやで
2017/12/14(木) 21:45:48.14ID:A2HTsCRk
落ち着け落ち着け
2017/12/14(木) 21:45:57.91ID:hXv2VXev
ちんたらしてるキャッシュ抜かしそうだな
2017/12/14(木) 21:46:16.91ID:XL5+sGQG
リップルが1000円になる可能性ってあるかな?時価総額高いのに1000円になるにはかなり厳しいもん?
2017/12/14(木) 21:46:19.78ID:LZjnWX/C
65ショートくんは離してよかったね
深夜に一回70ぶち抜く可能性ががが
2017/12/14(木) 21:46:46.57ID:l7w16LIr
>>464
ループの話題はやめれ
2017/12/14(木) 21:47:01.60ID:S9Rtb6Di
どうせまた64くらいに落ちるんやろ?
2017/12/14(木) 21:47:04.57ID:A2HTsCRk
これは土曜の発表がしょうもないもんでも気にしないやつかもな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:47:29.80ID:iUp6SXk+
200円まで暴騰して100円に暴落してくれ
BCHみたいに
2017/12/14(木) 21:47:37.62ID:nPb1OqTr
>>464
世界中の銀行が取り扱うことになれば3000は余裕
2017/12/14(木) 21:47:38.87ID:xXWcpSYY
何十倍にならなくていいのせめてモナコインで溶かした6万円返して…
2017/12/14(木) 21:49:02.89ID:hXv2VXev
66.666円きたか、、、
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:49:31.44ID:PQIOjIka
>>464
可能性でいえばあるにきまってんだろ
おれは10万入れたぞ

https://i.imgur.com/RKSgsCr.jpg
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:49:58.35ID:wIsXQLq/
>>468
んなわけねー
月か地下だよ
2017/12/14(木) 21:50:26.43ID:RQTs6qTl
>464
 発行量が半端ない。
 全部で1000億リップルだったはず。
 しかも発行会社が660億リップル所有。

 今回は発行会社月々の売買額を規定量にロックアップで高騰。
 良くて500円位くらいだと思ってる。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:50:27.52ID:skjhDYQM
>>455
株FXと仮想通貨じゃ全く比較にならん

投資経験多少なりともあるなら資金管理の大切さ解るだろ
とにかく無理をせずにコツコツとだよ
2017/12/14(木) 21:50:46.71ID:AMotTlCn
>>464
世界的に実用化されるんだったら
1XRP=2000円は行かざるを得ないよ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:50:50.06ID:svjYic4Z
50円で買える最後の日か60円で売れる最後の日か
どっちかかと思ったが前者のようだな
もう50円台で買えることはなさそうな気がする
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:50:51.49ID:Z8xVYRr5
数年後にはビット追い越すかもな。
200万の可能性もあるって言ってたぞ。
2017/12/14(木) 21:51:04.32ID:32Pzt/Nf
一番夢がないと言われたリップルの騰落率が一番凄かったっていう
2017/12/14(木) 21:51:50.91ID:A2HTsCRk
落ち着くんやで、ワイ
2017/12/14(木) 21:52:00.22ID:hXv2VXev
3月までのスレは年内3〜4円予想が多かった
10円とか言ったら笑われる空気だったのになあ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:52:07.19ID:t118kkja
今のうちに買い増しするべきかな?
2017/12/14(木) 21:52:17.00ID:L7lQ1hga
明日20000円突っ込んで気絶します
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:52:16.89ID:9ioITOfI
リップル手放すつもりないから底さえ上がってくれればいい。
2017/12/14(木) 21:52:18.20ID:F0gFrT5x
この上げ方は調整入るな。次の底は64円ぐらいか?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:52:22.17ID:datHyfJ6
2017/12/14(木) 21:52:34.10ID:dF8aDucO
つい先週までリップル社が20〜30円で安定させてるとか言ってたのにもう1000円とか2000円とかの話してるのか
2017/12/14(木) 21:52:45.61ID:S9Rtb6Di
>>479
200万…ごくり

まぁさすがにそれは無いだろうけどな
2017/12/14(木) 21:52:51.25ID:nPb1OqTr
>>483
正直二桁で買えるのは今だけだと思う
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:52:53.98ID:xKsH9SIX
70円みえてきたな…
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:53:16.81ID:Y9fCOkLI
70超えたらなんかあっさりと今年中に100に達しそう
2017/12/14(木) 21:53:17.69ID:dOUWsDtq
寝落ちしてたらけどあげてるやんけ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:53:23.92ID:R9NxWqu0
くそネムで溶かした10万をもうすぐ回収するリップルの有能さよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:53:40.38ID:svjYic4Z
過熱感で一瞬でいいから一万こえてくれんかな
そしたらそっこうアイフォに電話するのに
2017/12/14(木) 21:53:50.41ID:cidaFooM
あげすぎやろw
夜に下がってくりー
2017/12/14(木) 21:53:55.19ID:XL5+sGQG
みなさんありがとう
予想はいろいろだね…
時価総額でしか見てなかったけど発行枚数も確かに大事ぽいですね
2000枚くらいしかないけどガチホで寝かします
2017/12/14(木) 21:53:57.91ID:Yw1OSyvc
ええい!給料日まで待てん!クレカで買うか。
2017/12/14(木) 21:54:02.01ID:m5pq5gzM
100円マジで行くかもな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:54:06.37ID:/P+HEL3F
くるぞくるぞ!
手放したやつもさっさと入り直せ!
2017/12/14(木) 21:54:17.16ID:hXv2VXev
他通貨止まってきたのにリップルだけ異常な強さ
2017/12/14(木) 21:54:22.82ID:gVGEcQpU
doctorxのクライマックスに連動してるなw
2017/12/14(木) 21:54:37.26ID:8GfBnOTD
いやさすがに今から1000円2000円なんて言ってると鬼が笑う
とりあえずは1ドル目標でいい
2017/12/14(木) 21:54:38.73ID:OZCc9TAj
まだ上がるのかよ
ネムと比率入れ替えときゃよかった
2017/12/14(木) 21:54:44.89ID:JDfscP94
なんなのこの最強通貨
2017/12/14(木) 21:55:17.65ID:S9Rtb6Di
なんかどんどん上がってるな
どーしたんや
2017/12/14(木) 21:55:21.38ID:0o2U0D5l
ほんと買い煽りしかいないなw
こんなたくさん餌がいたらお上が見過ごすわけないぞw
ホルダーは終わったな
2017/12/14(木) 21:55:27.44ID:MRu9j3Qz
ここで買ったらまたイナゴだなんだと
落ち着いて待て
2017/12/14(木) 21:55:27.35ID:xXWcpSYY
リップル様!!
6万円でいいで救済して下さい
2017/12/14(木) 21:55:36.59ID:OZCc9TAj
>>498
手数料高いから銀行に金あるならコンビニ入金にしとけ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:55:35.99ID:3sfkk5sh
5月に手放して12月に戻って来た枚数は10倍になった
2017/12/14(木) 21:56:02.99ID:m5pq5gzM
今アツそうなのはリップルとネムかな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:56:04.51ID:svjYic4Z
Sしてるひといる?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:56:17.42ID:LPmKyDWp
20円のゴミ通貨だったはずがなんで上がってるんだ
何か発表あったのか?
2017/12/14(木) 21:56:27.47ID:MRu9j3Qz
>>512
ネム下げとるやん…
2017/12/14(木) 21:56:39.24ID:hXv2VXev
こっから買うのは辞めとけって
そのうち暴落くるから
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:57:04.92ID:R9NxWqu0
2800しかない俺涙目なんだが
2017/12/14(木) 21:57:07.84ID:32Pzt/Nf
とりあえず値段予想でアホみたいな事いう奴でてきたってことはまぁそろそろ頃合いかもしれんね
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:57:28.19ID:LPmKyDWp
30円の時に3万分しか買わなかったわ
どうせ落ちると思った

はぁ〜〜
2017/12/14(木) 21:57:32.92ID:xXWcpSYY
まぁ朝おきたら64くらいになってるんですけどね…
こんな上手く上がるわけないし…
2017/12/14(木) 21:57:35.83ID:MRu9j3Qz
しかしポテンシャルがあるというならたまには見せてほしいものだ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:57:47.55ID:R9NxWqu0
今日3回目の70チャレンジスタート
2017/12/14(木) 21:57:50.88ID:051nZNrW
70*行きそうじゃね
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:57:59.35ID:MEz884hL
リップルどこで買ってる?
俺はフライヤーとzaifしか口座がなくて、まだ買えない
おすすめの口座教えてくれ
2017/12/14(木) 21:58:14.76ID:ZVcA7WmP
これいくぞ
2017/12/14(木) 21:58:16.49ID:hXv2VXev
70円イグッ
2017/12/14(木) 21:58:46.13ID:LZjnWX/C
ショート勢一気に死ぬぞ
2017/12/14(木) 21:58:48.06ID:0o2U0D5l
買い煽りからの貧乏人の買いが増えれば増えるほど
年内に20円とか30円が現実のものになるんだよな
相場って怖い
2017/12/14(木) 21:58:48.94ID:Yw1OSyvc
>>510
ありがとう。冷静になって計算した
メチャ高かったからおとなしくコンビニにいく
2017/12/14(木) 21:58:54.80ID:Tqi3+DTY
swiftなら退職届け書く
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:58:55.67ID:LPmKyDWp
発行元が6割握ってるクソ通貨なはずなのに何で人気あるの 理解出来ん
あいつらが売りに出したら終わりやん
2017/12/14(木) 21:59:01.29ID:bhs5Eu6L
66.666円友の会結成
2017/12/14(木) 21:59:15.84ID:S9Rtb6Di
70おめ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:59:16.30ID:6aVcTJuQ
>>519
30円の時(日曜日あたりに)買おうと思って口座開設、入金終わったのが今日・・・
60円で買った(´・ω・`)
2017/12/14(木) 21:59:16.61ID:ZVcA7WmP
きたああああああ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:59:18.86ID:R9NxWqu0
70タッチしたな
これ明日も爆上げやろ
2017/12/14(木) 21:59:24.45ID:Onh/MZxu
70円チャレンジ成功おめ
2017/12/14(木) 21:59:31.65ID:2ebbFumS
>>524
cc 70キターーー!
2017/12/14(木) 21:59:33.21ID:hXv2VXev
半年間バカにされ続けてきた弱さを倍返しにしてきてて草
2017/12/14(木) 21:59:38.62ID:S9Rtb6Di
暴落タイムのスタートや
2017/12/14(木) 21:59:47.46ID:Onh/MZxu
さて次は80円だ
2017/12/14(木) 21:59:53.50ID:xg2G5K8w
止まるんじゃねーぞ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:59:53.96ID:R9NxWqu0
70で誰も手放さなくてわろた
これやべーわ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:59:57.35ID:7KYmWqo7
これまだ上がる匂いするなあ
2017/12/14(木) 22:00:02.60ID:OZCc9TAj
利確タイムやー
2017/12/14(木) 22:00:10.80ID:051nZNrW
もう80いっちゃえ
2017/12/14(木) 22:00:11.07ID:SZ/RRbym
壁を越えるとそこが底になる
2017/12/14(木) 22:00:22.98ID:ZZPW1NPV
100いけ100いけ100いけ100いけ100いけ100いけ
2017/12/14(木) 22:00:25.69ID:L7lQ1hga
圧倒的買い
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:00:26.62ID:USvnrkby
朗報
70きたーー\(^^)/
2017/12/14(木) 22:00:31.81ID:Onh/MZxu
これも韓国の影響なのか?
ありがとう韓国キムチ買うわ
2017/12/14(木) 22:00:37.68ID:NeOXQrcO
そして予言者は伝説となった
マジなんだあの人
すごすぎる
2017/12/14(木) 22:00:41.36ID:3GP6Mc0H
ネム今買いだろこれ
2017/12/14(木) 22:00:46.88ID:ZVcA7WmP
まだとまらぬ
2017/12/14(木) 22:00:47.02ID:hXv2VXev
70で止まらんのか、、、

あーもうめちゃくちゃだよ
2017/12/14(木) 22:00:50.63ID:unLQdlUv
これこんなに上がるなんて明らかに確実な情報漏れてないか?
2017/12/14(木) 22:00:55.66ID:79Qquaiq
来年は仮想通貨元年らしい大きい花火がリップルのチャートで打ちあがりそうだな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:00:56.91ID:I8PAdvJ6
お前らリップル今は買うなよ、来月からリップルラボ社の10億xrp爆弾が降ってきて大暴落するからその時仕込めばいいから。
2017/12/14(木) 22:00:58.16ID:Aq9ZVSRu
上がり始めた時なんかはクレカで買ってるよ
。手数料高いっぽいけど自分が銀行行くまで待ってくれないしね。
以前も違うコインで暴騰し始めて、欲しいと思ってたからクレカで速攻買ったら2倍まで上がって、その後余り落ちずに落ち着いちゃったから買って良かったよ
2017/12/14(木) 22:01:07.04ID:S9Rtb6Di
まだ伸びてる…
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:01:10.02ID:VbBFQkjz
まだ70いってないのか
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:01:11.42ID:MEz884hL
リップルどこで買ってる?
俺はフライヤーとzaifしか口座がなくて、まだ買えない
おすすめの口座教えてくれ

コインチェックとバイナンスどっちがいいんだ?
コインチェックは手数料ぼったくりと聞いている
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:01:22.00ID:gHsUQ67H
いや、これくらい序の口ですから
やっぱ100円は行くね
2017/12/14(木) 22:01:26.65ID:IM4IGsC2
うほお今年だけでこれかよ すごいなあ
2017/12/14(木) 22:01:32.23ID:dOUWsDtq
翔太くんふっとばされたー!!
2017/12/14(木) 22:01:33.31ID:u1kdbB1D
btc 建てだとまだまだ足りん。どんどんいけ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:01:52.47ID:svjYic4Z
仮想通貨ってあがりだしたらもう止まらないんじゃないの??(今まで横目でみてたかんじでは
FXから流れてきたけどFX最近ぜんぜん動かないし
あきらかに仮想通貨に資金は流れてきてると思うんだが
2017/12/14(木) 22:01:55.77ID:YypUvgqT
>>531
放出したからだよ
2017/12/14(木) 22:01:56.42ID:p4PADSL6
年内1ドルおじさん「年内1ドル行くぞ」
2017/12/14(木) 22:02:01.40ID:xXWcpSYY
まだ利確しない方がいいよね…?
64なんだけど
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:02:04.31ID:6aVcTJuQ
60に下がったら買い増ししようと思ってたが70になってしまったw
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:02:13.18ID:MP7ieL7Z
まさかの超えたw 再in!!
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:02:17.46ID:t118kkja
遊びで3万5千円分でいいかとテキトーにかっちゃったよ
悔しい
2017/12/14(木) 22:02:19.94ID:A7zyq9sc
でもこんなに上げちゃったら土曜日の朝に出尽くし暴落とか想像してしまわないか?
2017/12/14(木) 22:02:37.65ID:hXv2VXev
いやいやさすがにもう止まるだろ(震え声)
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:02:40.28ID:R9NxWqu0
こっから下げて65で底やな
2017/12/14(木) 22:02:42.17ID:R2BlhiC2
俺の旧式スカウター壊れそうなんだけど
2017/12/14(木) 22:02:44.93ID:3GP6Mc0H
ガチホしとけ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:02:47.15ID:NaGYkMh2
>>562
バイナンスでいいんじゃね?
すぐ取引できるし
2017/12/14(木) 22:02:56.52ID:xXWcpSYY
>>574
利確のタイミングが難しいよなぁ
2017/12/14(木) 22:02:59.51ID:gVGEcQpU
下がってきたw
2017/12/14(木) 22:03:00.06ID:AqJQkKFF
>>531
こういうわかった風な口叩いといて何も知らないアホって真っ先に食われるよな
2017/12/14(木) 22:03:11.07ID:ZVcA7WmP
がっつりさがるう
2017/12/14(木) 22:03:19.52ID:YypUvgqT
>>562
コインチェック使ってる
チャートない糞仕様以外はいいよ
保存も95%はオフラインで保管してるからハッキング被害も軽微で済むし
2017/12/14(木) 22:03:22.32ID:051nZNrW
まだまだ上がるガチホが正義や
2017/12/14(木) 22:03:26.22ID:hXv2VXev
いま天井打った音しました!
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:03:30.21ID:CO5DSOv+
>>562
コインチェックしか使ってない
手数料高いみたいだけどこれだけボラあればあまり気にしないな
2017/12/14(木) 22:03:42.76ID:0o2U0D5l
あれだけ有望だったビットコインだって2週間で半分近くになったこともあるんだ
XRPはプロの投資家からはかなり不安視されている通貨
どれだけ危険な通貨かは考えれば分かる
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:03:47.94ID:Qs+opi5M
リプちゃんの時代の幕開けじゃー!今日は資金をかき集めてリプちゃんに投資じゃー!
もう人生勝ったも当然じゃー!
あーかわいいのーリプちゃん!
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:03:47.95ID:R9NxWqu0
ここで売るとかアホの極み
連日5円レベルの底上げしよるんやぞ
2017/12/14(木) 22:03:50.31ID:MRu9j3Qz
結局下げじゃねぇか
2017/12/14(木) 22:03:55.91ID:79Qquaiq
利確下げきてるな
早漏すぎだろwwwwwwwwwwww
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:03:55.27ID:9oRUKC3I
どこまでおちるかなーw
2017/12/14(木) 22:03:55.29ID:A2HTsCRk
ここでみんな一旦売るのね
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:04:09.72ID:OJ72+xZD
なんかMOMAとダブるんだよな
2日で2〜3倍にあげて、スレの雰囲気も
イケイケでcisや与沢の大物の名前が
出てきて、不確かな買い材料がドンドン
出てくる。
まあ、MOMAも落ち着いて見たら倍以上の
底上げに成功してるから結果オーライ
なんだろうけどな
2017/12/14(木) 22:04:23.81ID:3DtOjdO7
>>531 それを月々解放するのが始まったみたいだよ、そして2018年から採用しようとしてる銀行連合が
色々な実験を本格始動させるみたい。でも、2018年に大した成果が上がらなくて
更に優秀な仮想通貨が開発されたりしたら消えるとも言われてるね。だから来年が勝負の通貨
2017/12/14(木) 22:04:34.11ID:Onh/MZxu
あら跳ね返った
底は上がったし痛くないけどね
2017/12/14(木) 22:04:33.82ID:A2HTsCRk
でもコインチェックのスプレッドじゃなかなか買い戻せんのよね
2017/12/14(木) 22:04:39.81ID:hXv2VXev
>>595
モマ?
2017/12/14(木) 22:04:47.00ID:Spt/a+Vx
先週全部売ってしまったんだが、先日慌てて買い戻して、なんとか今年の損失は無くせそうだ。
先週売ってなければ十分にプラスだったのになあ。こんなことだから儲けられないんだろうな。
2017/12/14(木) 22:04:52.51ID:mMA1IIGS
将来性はあるけど土曜の発表が怖すぎる
602sage
垢版 |
2017/12/14(木) 22:04:54.98ID:YLyqrh8/
>>562
俺も手数料高いと思って踏みとどまってたけど、
さっき買ってすでにプラス!!
手数料高いとか言ってると波に乗り遅れるぞ!
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:04:57.55ID:TMy08Xms
>>562
XM使っている
現物無いけどメリットが大きい
2017/12/14(木) 22:05:01.36ID:1RfBZcXT
リップルビットバンクで買ってる奴いないのか?
コインチェックは便利なのはわかるけどさ
2017/12/14(木) 22:05:02.32ID:Vj5aZvgo
>>524
アイフォ一択
2017/12/14(木) 22:05:02.45ID:AqJQkKFF
今の下げはどう考えても利確下げだろ…
来週には70でも安い扱いされてるよ
2017/12/14(木) 22:05:04.12ID:y20v8MmI
70で売って60前後で買い戻すゲーム
2017/12/14(木) 22:05:08.70ID:YypUvgqT
>>599
マジ
あれは今年いっぱいあかん
上げ材料がない
2017/12/14(木) 22:05:18.22ID:A2HTsCRk
>>595
2000円超えた通貨と一緒にせんでくれよw
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:05:25.70ID:qjWV4kqu
だから今下がっても年内100円行くんだから買え
もしくはこんなとこで利確なんてするな
BTC80万で利確したから、今度は絶対に離さない
2017/12/14(木) 22:05:32.56ID:S9Rtb6Di
66あたりで安定してくれ
2017/12/14(木) 22:05:41.39ID:nFc/chQF
まあ利確は必要だよね
2017/12/14(木) 22:05:46.08ID:gVGEcQpU
すんごく下がってる
2017/12/14(木) 22:05:57.76ID:hXv2VXev
大丈夫 痛くないよ 強がりじゃない

やっとあの時のMOMAと同じになれた
2017/12/14(木) 22:06:05.49ID:MRu9j3Qz
堪えたか?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:06:14.17ID:R9NxWqu0
67で下げ止まって草
底ってこんな簡単に上がるもんやったっけ?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:06:25.46ID:I8PAdvJ6
>>553
その通りネム買いだ。
ネムとリップルはシーソーゲームするから安い方を買って、値段が逆転したら利食いして乗り換える。
これするだけで俺は100万から1年で億り人となれた。
この必勝法はここだけの秘密な。
2017/12/14(木) 22:06:29.15ID:F0gFrT5x
底うっすwww
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:06:40.14ID:9NrEoMbF
昨日も十分な上げだったのに今日も30%上げとかすげえな
20で買っときゃよかつた
2017/12/14(木) 22:06:44.01ID:nRfK5CAh
btcの再来だぞ
2017/12/14(木) 22:06:47.02ID:S9Rtb6Di
またちょい上がったな
2017/12/14(木) 22:06:52.20ID:xXWcpSYY
ここで利確しても64で買い戻せないような気がするんだよなぁ
2017/12/14(木) 22:06:54.83ID:YypUvgqT
>>616
通過としてのランクが1段階上がったからね
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:07:21.81ID:svjYic4Z
いったん利確して入りなおしたいけど
くそアイフォのせいでガチホするしかない人もいるんです
2017/12/14(木) 22:07:30.75ID:jDLp1y6q
>>614
冨樫仕事しろ
2017/12/14(木) 22:07:40.09ID:p4PADSL6
ワイが含み益眺めてニヤニヤし始めたから下がるな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:08:06.14ID:MEz884hL
>>579>>584>>587>>602>>603>>605

皆ありがとう
海外FX口座という選択肢もあるのか
zaifで手数料なしでやってるから、CCでスプレッド高いのはきつくてね
2017/12/14(木) 22:08:17.03ID:F0gFrT5x
アメリカ人達が動き出したか(ワシントンじゃ朝8時
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:08:23.67ID:datHyfJ6
下げていいよーw
2017/12/14(木) 22:08:28.75ID:Spt/a+Vx
>>617
そのやり方だと今年の税金、5000万は払うことになるのかな?
2017/12/14(木) 22:08:57.91ID:qlIfKR1a
買い足すか?
2017/12/14(木) 22:09:18.79ID:1RfBZcXT
ビットバンクで買ってるやついないの?
2017/12/14(木) 22:09:32.57ID:Spt/a+Vx
>>628
アメリカ西海岸はまだ朝五時なんだよなあ。これから飛行機乗って日本帰るわ。
さて、飛行機降りたとき、相場はどうなってるかな。
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:09:38.55ID:3sfkk5sh
怖いよー
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:09:39.13ID:USvnrkby
売り注文90%クソワロタ
もっとけよwww.
2017/12/14(木) 22:09:39.48ID:cB06+2aQ
風説流布キチガイまじでおもしれーわ、上がった途端に逃亡ですwww

243 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/11(土) 11:06:07.71 ID:bLjejpW2 [23/39]
×RPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
詐欺通貨の重力に囚われたアホどもはこんなにも悲しい存在だとはwwwwwwwwww

盛大に資金を割いとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/14(木) 22:09:45.39ID:hLgrnBAM
冬眠凍死法に切り替えるわ…一喜一憂すんのに疲れた
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:09:58.30ID:ZUTCHCj+
下がったら乗り遅れが買ってまた上がる
もう60よりは下がらなそうだな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:09:57.86ID:datHyfJ6
つーか さげれー!
2017/12/14(木) 22:10:15.92ID:79Qquaiq
はい利確下げ終了〜
2017/12/14(木) 22:10:20.20ID:pGEMzpet
爆下げ
2017/12/14(木) 22:10:26.17ID:m5pq5gzM
流石に70底は無理だったか
2017/12/14(木) 22:10:43.72ID:Onh/MZxu
一日の間にこんな興奮させるチャート描くようになってすげえや
https://i.imgur.com/mMsoV7Z.jpg
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:11:22.01ID:8s0ZKgSv
明日入金して買い増したいから一度大きく下がってくれ
2017/12/14(木) 22:11:30.44ID:xXWcpSYY
70底にするなら72、3はないと無理だし…
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:11:32.12ID:RoyRHBq5
おれ、bitbankだよ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:11:40.34ID:qlIfKR1a
どうするよ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:11:54.20ID:9NrEoMbF
毎日何かしらのコインが爆上げしてすげえな
毎日後悔してるわ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:11:56.66ID:USvnrkby
>>534
大丈夫大丈夫(*^_^*)
二桁で買えたのが良かったって思える日がくるから^ - ^
誇りに思え^_^
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:12:25.59ID:GtFNijR5
とし子宇宙へ
リップルも宇宙へ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:12:41.15ID:hsvTzorR
コインチェック スプ広すぎ
全然儲からねー
2017/12/14(木) 22:13:01.50ID:JDfscP94
月に行ってまう…
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:13:18.24ID:datHyfJ6
みんなが買うまでシックスナイン!!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:13:19.63ID:/P+HEL3F
普通ビットバンクで買うだろw
コインチェックで買うとか情弱すぎる
頭コインチェックですか?
2017/12/14(木) 22:13:26.86ID:A2HTsCRk
月は1000円やぞ
2017/12/14(木) 22:13:39.58ID:dOUWsDtq
調整でかって今売るだけでも8円くらいぬけたのにねw
2017/12/14(木) 22:13:43.69ID:adqVVqxA
ここ三日ほんとに元気だな
2017/12/14(木) 22:14:17.49ID:hXv2VXev
エッチな価格で揉んでるね(*^^*)
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:14:42.68ID:9NrEoMbF
今のうちに買わなきゃマズいか?
また上がってきてるが
朝には下がっていてほしい
2017/12/14(木) 22:15:09.44ID:xnEb40TT
リップルは上がったとこが底になる
豆な
2017/12/14(木) 22:15:15.26ID:F873Vx9X
また70超えそうだな
2017/12/14(木) 22:15:20.41ID:Hr0jAK3i
>>632
bitbank使ってるよ
指値できないのがこんなに怖いとは
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:15:28.87ID:3sfkk5sh
>>659
そのうち下げるよ
2017/12/14(木) 22:15:41.31ID:Hr0jAK3i
逆指値だった
2017/12/14(木) 22:15:48.21ID:e4RxcHi3
コインチェックって販売所なんか
2017/12/14(木) 22:15:53.71ID:A2HTsCRk
>>659
これまでのチャートを見ると夜中に1回下げるかもだな
それ以外はずっとジリ上げ
2017/12/14(木) 22:15:58.08ID:IM4IGsC2
>>658
ええ時代にたちあえた
2017/12/14(木) 22:15:59.66ID:S9Rtb6Di
明日の朝には100行ってるから今のうちに買っとけ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:16:15.28ID:r025ETDM
土曜にどうなるか?
期待上げは明日ありそう(素人目
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:16:32.81ID:LAjJVwAE
nemかリップルで迷って上がり調子だったnemに入れた自分が憎い
2017/12/14(木) 22:16:32.87ID:28l7Ozhk
ちょっと目を離したら70つっついてんのか
2017/12/14(木) 22:16:34.82ID:Se06c32O
上がったら与沢翼がめっちゃ儲かるだろうがwwwwww
2017/12/14(木) 22:16:41.32ID:051nZNrW
ありがとうリップルお前を信じてよかった
2017/12/14(木) 22:16:49.29ID:xXWcpSYY
下手に騒ぐと目をつけられそう
2017/12/14(木) 22:17:13.43ID:LnBOTg15
リップルに50万しか入れなかったのが悔やまれるわ
2017/12/14(木) 22:17:34.27ID:JDfscP94
100円超えてからが本番
2017/12/14(木) 22:17:39.76ID:cB06+2aQ
艱難辛苦に耐えてきた大量保有リップラーは絶対売らないから下がらない
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:17:47.03ID:bTkLblIT
利確下げ
下がったとこで買いたかったやつがこぞって買う上げ
要はみんな買いたいんだよ
2017/12/14(木) 22:17:48.43ID:n4fEsctp
目を離したすきにオイオイ
2017/12/14(木) 22:17:48.59ID:qOK9CEkT
システムエラーってでて売り買いできねー!!!!!!!
2017/12/14(木) 22:18:21.29ID:dOUWsDtq
>>680
まさかのオートガチホw
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:18:22.70ID:I8PAdvJ6
>>649
本当そうだよね。
近い将来「リップルって数十円で買える時代あったのかよ!!」
ってなるよね。
まだ日本人のリップル認知率なんて1%もないのでは?
じっちゃんばっちゃん、子供は知らないし、社会人でもビットコインは数%は知っている程度だろうから。

これからリップルの認知率が上がってくれば…
2017/12/14(木) 22:18:31.43ID:HYAcFLdW
与沢って20円の時1億円で買ったんだよな
スゲーな3倍以上じゃん
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:19:04.19ID:9NrEoMbF
ムカつくから与○の名前出すな
2017/12/14(木) 22:19:24.11ID:L7lQ1hga
>>680
びっととれーど?
俺も自動ガチホされた
2017/12/14(木) 22:20:35.20ID:dOUWsDtq
鯖落ちするほどの売買が行われてるってことか
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:21:03.54ID:TMy08Xms
>>683
金持ちだからポンと出せるのか…
普通の人は100万もポンと出せないと思うぜ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:21:29.44ID:8Bf8HAGE
もはや止まれぬ!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:21:39.85ID:qlIfKR1a
で、70の壁って訳だ
2017/12/14(木) 22:21:47.08ID:Onh/MZxu
おかえり70円
持ち直しが早い
2017/12/14(木) 22:22:01.39ID:po6rYypi
70いった
2017/12/14(木) 22:22:05.32ID:ZVcA7WmP
まあこえるんですけどね
2017/12/14(木) 22:22:08.94ID:gVGEcQpU
>>683
一億も端金だろう秒速一億
2017/12/14(木) 22:22:19.08ID:Se06c32O
12月に入ってなんだこのバブルは・・・
いままでじわじわだったじゃねえかよ
2017/12/14(木) 22:22:26.88ID:xXWcpSYY
>>687
普通は10万円でも悩むよなぁ
いくらボーナス支給日されたとはいえ
2017/12/14(木) 22:22:36.94ID:L7lQ1hga
もうこのままモナコインくらいまで行ってくれ
そしたら俺の1万が30万になるから
2017/12/14(木) 22:22:37.97ID:dOUWsDtq
調整はやすぎだろw
2017/12/14(木) 22:22:41.88ID:m5pq5gzM
今日はもう変動しなくてもいいよ
よくやった
2017/12/14(木) 22:22:43.64ID:gVGEcQpU
また70えん。。おっきいです
2017/12/14(木) 22:22:45.49ID:PRI/E05J
で、ショーターの人もそろそろ気付くわけだ
70で売っても60に落ちないからもうちょい握ろうと
底が固まる固まる
2017/12/14(木) 22:23:00.30ID:CzRDg6qm
りっぷぅがんばえー
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:23:00.39ID:/P+HEL3F
アンチさんたち息してますか?
リップルはとりあえず100円到達します。
2017/12/14(木) 22:23:06.17ID:4B2JcHem
ホイホイチャーハン?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:23:17.72ID:datHyfJ6
自動ガチホー 最強伝説!!
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:23:25.65ID:7KYmWqo7
これは100円ですわ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:23:26.47ID:9VpkuolP
買わなきゃダメなやつや
2017/12/14(木) 22:23:33.43ID:cB06+2aQ
アンチというかただの情弱の池沼だろ、全員逃亡済みwww
2017/12/14(木) 22:23:33.79ID:1RfBZcXT
この流れモナ暴騰のときと似てるな〜
買い煽りがすごくて
与沢もリップル推しまくってるし
これは暴落の前兆か?笑
2017/12/14(木) 22:23:41.56ID:Se06c32O
本当にAmazonに採用されるのかな
2017/12/14(木) 22:23:51.66ID:vbkvA5S1
くそが深夜下げまってたら70こえやがった下がれ糞
2017/12/14(木) 22:24:03.01ID:adqVVqxA
まだ5月の衝撃は越えられないな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:24:08.15ID:R7wiy9xV
与沢コインキモいな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:24:09.75ID:TMy08Xms
>>695
俺も15万捨てるつもりで入れてる
なおライトコインも買ってるから悲しいことになってる
2017/12/14(木) 22:24:11.63ID:o03/iFkC
>>710
同じで草
2017/12/14(木) 22:24:14.64ID:xg2G5K8w
72円w
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:24:16.64ID:rTnVYAfg
うちの長男は18000satオーバーだからな
まだまだ上げてもらわないと困るぞ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:24:19.93ID:FKkh/mzu
頭おかしくなりそうだ
26ドルだったんだぞ
口座開設コード届くのおせーよ
あーーーー!!!!
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:24:21.60ID:ib0YJFKY
さて そろそろ税込億り人に備えて税の勉強しようかな

手元に残るのが半分になると思うと利確も慎重になるな
2017/12/14(木) 22:24:28.49ID:gVGEcQpU
30円のときに5万買った。。
もっと買っておけば良かった定期。。
2017/12/14(木) 22:24:46.71ID:XvLx+Mmj
これ100枚買って1円上がっても100円しか利益ないのか…
2017/12/14(木) 22:24:47.79ID:dgfebg1o
70円にある50万の壁厚すぎて笑うわ
2017/12/14(木) 22:24:54.96ID:dOUWsDtq
ここからはもうわかんねぇなw
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:24:56.83ID:qNbRzzxE
XRPに15万円投資したのが、40万円になって草
2017/12/14(木) 22:24:57.76ID:4B2JcHem
GMOなんか捨ててコインチェックでかかってこいよ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:25:03.92ID:JtEWau/1
真面目な話今回の天井はどこなんだ?ほんとに100行くのか?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:25:09.83ID:qlIfKR1a
ここからだな
2017/12/14(木) 22:25:10.96ID:IVQYOk3Y
ずっと静観してたがツイッター含め親でも殺されたかのようなアンチの主張がことごとく外れ論点ずらしてまで執拗な様に購入を決意した そいつらにとって半端ない脅威なんだろうと お前らよろしく
2017/12/14(木) 22:25:16.98ID:cB06+2aQ
来年から実運用されるのに利確とかアホちゃうw
2017/12/14(木) 22:25:27.70ID:/mwztVw0
材料なしであげてんだからすぐ下がる
2017/12/14(木) 22:25:27.81ID:45IJG+1p
まじでネムのくそが足引っ張りやがるんだが
2017/12/14(木) 22:25:31.23ID:NoAyXpoR
アイフォ25000リップルは
ガチホさせていただきます。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:25:39.52ID:datHyfJ6
秒速1秒の男起ちー ちょっと待っててーwww
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:25:45.60ID:9NrEoMbF
我慢できないから5万買って寝る
2017/12/14(木) 22:25:46.79ID:WINp6xvv
指針ちゃんが230円までいく言うてるから俺は信じるでえ
735順平
垢版 |
2017/12/14(木) 22:25:49.19ID:SMi/HdmF
想定内。
100行くね。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:25:54.41ID:TMy08Xms
>>717
ドル建てってXMとかにしておけば最短1日だぞ
日本円でやるから国内のところでやってるんじゃね
2017/12/14(木) 22:25:58.86ID:dOUWsDtq
波乗りうまいやつは個々最近2日に一回資産倍チャンスきてるっていうね
2017/12/14(木) 22:26:00.55ID:JyFEagbz
第一天井74くらいと予想
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:26:06.26ID:ReORge15
>>632
かってる!まだあんまり使い方わからない
2017/12/14(木) 22:26:17.47ID:79Qquaiq
70円超えたから記念に写メ撮っといた
2017/12/14(木) 22:26:21.26ID:4B2JcHem
せっかくXRPが上がってんのに片手間で買ったETHとNEMが損出してて横這いですわ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:26:24.23ID:FKkh/mzu
>>724
コインチェック、保険証だめという糞仕様
免許証の住所今すんでるところと違うからダメやねん
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:26:57.77ID:TMy08Xms
>>725
買ったことも忘れるようにすれば気が付いたら億万長者や
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:27:02.80ID:I8PAdvJ6
>>720
100枚買っても7千円じゃないか…
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:27:05.51ID:efbr4zpB
諦めたネム買う
2017/12/14(木) 22:27:05.64ID:L7lQ1hga
70円の50万が33万まで削られてるの草
2017/12/14(木) 22:27:18.49ID:HYAcFLdW
こりゃ山崎パンと提携だな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:27:19.01ID:qlIfKR1a
お、終わりかね
2017/12/14(木) 22:27:34.98ID:dgfebg1o
ちょっと落ちてから買うかなー
66くらいまでは夜中に落ちるでしょ
2017/12/14(木) 22:27:37.11ID:adqVVqxA
>>727
xrpが利用できたら他暗号通貨のメリット潰されるからな
2017/12/14(木) 22:27:39.00ID:4B2JcHem
>>742
ちゃんと免許証の住所変更しとけよ
自分は住基カードで通したけどな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:27:45.81ID:uvXvkIp6
チャート見てたら気持ち悪いくらいニョキニョキ上がって行きますね…
入金が朝になりそうだけど、このまま指咥えて見てるだけでいいのか悩む。ここはクレカ切っても買い?
2017/12/14(木) 22:27:52.56ID:5X+kWdfx
明日モナコイン全額リップルにする
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:27:56.63ID:7KYmWqo7
年内に1ドル超えるんちゃうか
2017/12/14(木) 22:27:57.09ID:fQicQ6T+
開設待ちなんですが今からかいでもおそくないですか?
2017/12/14(木) 22:28:29.73ID:rcNPib3F
なんで今まで上がらなかったんだよwww
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:28:38.09ID:jG0meDSq
60待ち
具合悪くなってきた
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:28:38.66ID:AQm+6nUm
モナコインくらい上がりますか?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:28:42.17ID:kcwowWi/
rippleは嫌な思い出しかない
やっとみんなの期待に応えるようになったのかな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:29:13.44ID:CafBx5Yf
>>710
全く同じで草
2017/12/14(木) 22:29:15.49ID:zLUH5TDA
いよいよ金曜日か

ここらで利佳子しといた方がダメージ低そうなんだけどねぇ…
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:29:16.60ID:TMy08Xms
>>755
塩漬けにする覚悟あるなら今だな
チャートが気になって仕方ないなら辞めた方がいい
2017/12/14(木) 22:29:17.73ID:79Qquaiq
>>756
送金テストのために価格を保ってた説みたことある
2017/12/14(木) 22:29:20.73ID:TWs9nW2Y
もう50円台には落ちんなこりゃ
2017/12/14(木) 22:29:22.79ID:KJOx/JGJ
100円まではいくだろうから間に合うと思うよ!
そこからは利確で落ちたとこ拾ったらいいんじゃない?
2017/12/14(木) 22:29:25.12ID:MRu9j3Qz
耐えろよを
2017/12/14(木) 22:29:39.35ID:93c4OPzH
>>742
住民票合わせて送ったら通ったぞ
2017/12/14(木) 22:29:47.84ID:PRI/E05J
>>749
真面目に聞くけど66円に今から下がるのと
76円に上がるのどっちのが確率高いと思ってるの?
今が最安値だよ?ほら買っちゃいなよ
2017/12/14(木) 22:29:51.23ID:F0gFrT5x
72の壁
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:29:59.15ID:6aVcTJuQ
>>649
ありがとう
で買い増ししとうとまた60まで下がるのまってるんだが・・・
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:29:59.80ID:9NrEoMbF
しかしいい上がり方してるなぁ
ガラなさそうな上がり方
2017/12/14(木) 22:30:03.55ID:7udgBtdP
>>769
くっ
2017/12/14(木) 22:30:07.64ID:5AEijcBJ
>>759
ここからいつものrippleの流れになったらリップル社を呪いながら仮想通貨から手を引く
ガチホ勢に夢を見せて欲しい
2017/12/14(木) 22:30:12.66ID:sgqGkBo/
1000枚しかないんだけど買い足したほうがいいですか
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:30:12.90ID:bDYr/JQR
イナゴチャート💹アホクサ
2017/12/14(木) 22:30:16.72ID:ZVcA7WmP
70を底にしたい
2017/12/14(木) 22:30:19.10ID:50N+d9tY
今朝MONA買い増しせずにXRP買ったのは正しかったな
2017/12/14(木) 22:30:23.35ID:n8bykWJf
預言者によると目標73円だったよな
ひとまず達成しそうだけどその後ちょっと気にかかるな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:30:23.83ID:8ZXvPpVO
これビットコインみたいになるかもと思って皆んなぶっ込んでだろ。
2017/12/14(木) 22:30:34.83ID:Sx/3gMYt
おい!ほんとに夜中に下がるんやろな!
まだ買わんぞ?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:30:37.38ID:FRPdowEC
60割ったら買いたいが
こりゃむりやな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:30:43.00ID:LtiVu2FT
兆単位の金が動いてるのか
2017/12/14(木) 22:30:47.38ID:5X+kWdfx
今思えば20代だった時のあの粘り強さは安産型だったと言えるのでは
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:30:59.23ID:m1TWWmD5
明日の発表見てからでも遅くないっしょ
高値掴みないようにな
2017/12/14(木) 22:31:15.66ID:hLgrnBAM
100円までは難なく上がりそう
2017/12/14(木) 22:31:21.27ID:dgfebg1o
>>768
30円台で買ったのを今70円で売ったんだ
壁が抜ける前に値下げしたら買い戻す
2017/12/14(木) 22:31:27.88ID:93c4OPzH
明日5万いれとくかね
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:31:32.24ID:7r+Cw/o9
俺がチャートを見る時に限って上がり壁なのか、、、
2017/12/14(木) 22:31:42.97ID:cB06+2aQ
下がったらBTC建てで買うだけだわwww

おーーーーーい風説キチガーイ?生きてるかーーーwww
一生高値掴みのBCH握って死んどけやwwド下手糞の池沼がwwww
2017/12/14(木) 22:31:47.48ID:5X+kWdfx
明日ビットフライヤーのはがき来るのに50で買えないだろ
2017/12/14(木) 22:31:51.40ID:Onh/MZxu
72で壁とかリップル貧乳かよがっかりだわ
2017/12/14(木) 22:31:58.09ID:NeOXQrcO
ドルもユーロも強烈な売り蓋ヨコヨコから脱却したぞ
まだあがるか? 
さらに強烈にくるか?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:32:00.89ID:qlIfKR1a
70底だな
2017/12/14(木) 22:32:17.97ID:nPb1OqTr
>>761
下がっても上がるよ、提携先はまだまだ増えるし
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:32:20.30ID:t118kkja
ちょっとは下がりそうだし朝一入金しに行く
2017/12/14(木) 22:32:21.46ID:50N+d9tY
bb70.0に36万XRPの売りが入ってる
これが壁か
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:32:23.26ID:datHyfJ6
シックスナインでとまってるーw
2017/12/14(木) 22:32:29.38ID:5pRyEA4w
>>752
約10%の手数料払ってでもカード切るべき
2017/12/14(木) 22:32:37.42ID:3Qg3fTp2
君らどこで取引してるの?
コインチェック?
2017/12/14(木) 22:32:38.25ID:XPQ87OF3
風説の流布流してたキチガイ逃亡でくっそウケるわw
やっぱあいつ頭沸いてたんだなwwwwww
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:32:47.97ID:8ZXvPpVO
他の通貨から乗り換える人もかなり居るだろうな
2017/12/14(木) 22:32:50.70ID:zPJrZqfg
>>763
実際スタッフが「多くの銀行に使ってもらうには沈潜してる期間がXRPには必要だ」って書いてたからね
あのときに銀行に買ってもらってたんでしょ
2017/12/14(木) 22:33:00.53ID:5X+kWdfx
誰か萌擬人化して
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:33:02.73ID:aQl14DIG
利確したいけど税金がめんどくせえから利確も出来ん
2017/12/14(木) 22:33:07.75ID:xXWcpSYY
安易にカード勧めるのはやめろって…
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:33:20.94ID:G9M6ay9s
コインチェックなら自撮り通れば買えるやん
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:33:31.09ID:datHyfJ6
ビンゴ!! 6999−www
2017/12/14(木) 22:33:36.74ID:HYAcFLdW
つえーな今回のリップルは
いつもはすぐ暴落するのに
2017/12/14(木) 22:33:38.53ID:NuWwATnD
今までならともかくこのボラリティで数円気にして先延ばしにするとかないだろ
さっさと買った方がいいよマジで
2017/12/14(木) 22:33:40.34ID:Se06c32O
なんだかんだいって
PoWもPoSもいらなかったってことか
2017/12/14(木) 22:33:42.90ID:45IJG+1p
一瞬で底10円上げててわろた
全部リップルにするわ
2017/12/14(木) 22:33:46.73ID:nPb1OqTr
100目前だな…経済学者の2018年12月に1$予測は甘かったな…
2017/12/14(木) 22:33:57.62ID:i4n2e98p
リップル70いってる
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:34:04.43ID:aQl14DIG
リップル社と銀行の養分になる前に逃げたい
2017/12/14(木) 22:34:06.03ID:iTz84kQ2
73壁説
2017/12/14(木) 22:34:07.64ID:NeOXQrcO
マジレスすると20万まで税金かからんから今年全く利確してないやつは20万だけぬけばいいんじゃないかな
2017/12/14(木) 22:34:11.41ID:dOUWsDtq
ライトコの下落を少しカバーしてくれてるわ
2017/12/14(木) 22:34:19.40ID:Se06c32O
与沢翼は1枚200円をみてるらしい
2017/12/14(木) 22:34:29.11ID:yv5O1+IU
税金めんどくせーから5年握る
いちいち利確した方が税金掛かるぞお前ら
2017/12/14(木) 22:34:31.10ID:F873Vx9X
70前後で安定してるな
2017/12/14(木) 22:34:34.86ID:nPb1OqTr
少しでも売って下げてくれ…買い増したい…
2017/12/14(木) 22:34:38.70ID:ZZPW1NPV
200いけ200いけ200いけ200いけ200いけ200いけ
2017/12/14(木) 22:34:39.56ID:1RfBZcXT
GMOで買ってるやついないのか?
2017/12/14(木) 22:35:00.38ID:p+UcjvJf
150追加購入しちゃった。こわいよー(´・ω・`)
2017/12/14(木) 22:35:09.50ID:45IJG+1p
お前らどこで買ってんの?
2017/12/14(木) 22:35:16.28ID:xXWcpSYY
70の壁やばくないか?
2017/12/14(木) 22:35:17.40ID:adqVVqxA
金なんて所詮、中央機関と権益の奴隷ですよ
2017/12/14(木) 22:35:19.86ID:TWs9nW2Y
>>823
いるぞ
スプ0.3円は使えるw
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:35:25.19ID:qlIfKR1a
70底キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2017/12/14(木) 22:35:31.06ID:i4n2e98p
コインチェック
すぐかえるから
2017/12/14(木) 22:35:31.34ID:vWl3Rm2t
>>824
たった150枚かよ…
2017/12/14(木) 22:35:42.09ID:o03/iFkC
ガラんないな
2017/12/14(木) 22:35:44.53ID:T9GmGvmp
こいつなに他のコインから吸い上げるほどあげ難いの?
2017/12/14(木) 22:35:56.15ID:F0gFrT5x
>>799
GMO
2017/12/14(木) 22:35:55.80ID:bhs5Eu6L
幾らになってもガチホやぞ
2017/12/14(木) 22:35:57.72ID:JtEWau/1
http://imgur.com/DrLaoYW.png
あの時を思い出すんだよなぁ…そりゃ上がって嬉しいけどさ
2017/12/14(木) 22:36:04.37ID:TWs9nW2Y
>>826
とっくに超えてるんだがw
2017/12/14(木) 22:36:09.48ID:Vj5aZvgo
bitbank29万の壁
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:36:08.94ID:datHyfJ6
発射 準備オーケー牧場ですか?
2017/12/14(木) 22:36:12.15ID:g63qlSoc
70の化け物を倒した瞬間さらにきそうかな
2017/12/14(木) 22:36:28.41ID:J9W8F2Up
>>824
かわいい^^
2017/12/14(木) 22:36:33.72ID:adqVVqxA
70めっちゃ食っててワロタ
2017/12/14(木) 22:36:41.00ID:OMztwwLk
階段状のチャートが美しい
2017/12/14(木) 22:36:40.68ID:p+UcjvJf
>>831
たったって言うなよ(´・ω・`)
2017/12/14(木) 22:37:00.69ID:dOUWsDtq
底のきりあげはやくねぇかw
2017/12/14(木) 22:37:00.86ID:32Pzt/Nf
来年後半あたりから実体経済との綱引きも考えんとあかんの・・・ めんどくさ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:37:03.37ID:zJRZ/khr
マジかよ
4月に買って泣きそうになりながら握りしめてたリップルが
ここ3日でベンツ買えるくらいになっちまった
こんな事あるのか
2017/12/14(木) 22:37:05.45ID:ZPvz1jYC
リップル1000いくの?
2017/12/14(木) 22:37:10.45ID:RUnSkXAp
数年後の本命はBTCじゃなくてリップルだよねきっと
2017/12/14(木) 22:37:22.75ID:L7lQ1hga
あと28万やぞ
2017/12/14(木) 22:37:23.69ID:79Qquaiq
移動平均線の傾きがいきなり急になった
さらなるPUMPかな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:37:40.23ID:Y9fCOkLI
なにこの70の壁の厚さ。ちょっとずつ薄くはなってるが
2017/12/14(木) 22:37:49.13ID:+p7YCbPw
リップルさんなんで70に?
2017/12/14(木) 22:37:51.99ID:MRu9j3Qz
ここでヨコヨコは草
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:38:04.54ID:WOsGACYh
300万で初めてついに1000万に到達した…
2017/12/14(木) 22:38:06.96ID:p+UcjvJf
もう150枚追加した!(`・ω・´)ドントコイヤー
2017/12/14(木) 22:38:08.75ID:rd9Ynmc6
リップルの発表って毎度のことガッカリだよね?

sbiや国外送金なんか既出なのにこんなに上げてるし

今週末のは2企業だっけ
期待してないけど
よくて禿バンクか 

大穴はデフォルトした某国の通貨になるとか。
なったら面白い
2017/12/14(木) 22:38:08.89ID:cB06+2aQ
ジャイアントゴックスはXRPの予想価格5000円だぞ
2017/12/14(木) 22:38:15.69ID:OZCc9TAj
モナコイナゴが殺到してるのか?
2017/12/14(木) 22:38:15.60ID:JJTxhFuH
ガチホ組だけどどうせネムみたいにすぐ下げるだろ
夏頃のリップル知ってたらあまり期待は持ちたくないな
どうせ捨て銭だから握力は強いつもりだけど、春先以来の勃起あげたがら判断に迷うわ
2017/12/14(木) 22:38:23.76ID:50N+d9tY
70利確がとんでもない数居る
これを超えたら一気に行くのかね
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:38:24.00ID:datHyfJ6
70のじっちゃんー シックスナイン攻撃だぁーw
2017/12/14(木) 22:38:27.54ID:TWs9nW2Y
>>849
BTC はありゃダメだ
使いもんにならん
性能のない名ばかりのコインに先はない
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:38:29.47ID:Z8xVYRr5
ネムとリップルのおかげで4000万の含み益ww
笑いが止まりませんww
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:38:29.93ID:ib0YJFKY
2日前は25円
今3倍以上
怖すぎて眠れない
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:38:31.04ID:Z8xVYRr5
ネムとリップルのおかげで4000万の含み益ww
笑いが止まりませんww
2017/12/14(木) 22:38:37.54ID:ODF4vyv/
>>847
そうやって握りしめてたリップルを、先週手放してしまった俺。あと一週間早ければ。
おめ。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:38:41.31ID:h8pnCUaI
rippleがアツイらしいのでmonaを売り払って購入
100まで上がるコインだといいなぁ
2017/12/14(木) 22:38:53.35ID:dgfebg1o
>>853
何でもかんでも70売りが多いんでしょ
ビットバンクでも50万売りあったわ
2017/12/14(木) 22:38:57.44ID:RUnSkXAp
喰っているのか喰わせているのかさあどっちだ!?
2017/12/14(木) 22:39:02.09ID:Vj5aZvgo
bitbank今ならスプ0.2で27万XRP買えるぞー
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:39:13.04ID:HfnGJzxQ
うおおおおおおお苦節一年
GWで爆上げしカンファで死ぬほど売られアンチには上がらなくてバカにされ

耐えてよかったよおおおおおお
オレの100万XRPが輝いてるぜえええええ
2017/12/14(木) 22:39:39.32ID:TWs9nW2Y
>>872
凄いなw
2017/12/14(木) 22:39:47.30ID:OZCc9TAj
>>847
利確するまではどうなるか分からんぞ?
2017/12/14(木) 22:40:07.38ID:NeOXQrcO
>>872
すげえ
億?
2017/12/14(木) 22:40:09.55ID:AMotTlCn
コインチェックの方も
取引高的に売りが全く入ってないから
ビットバンクの70売り30万につまらされてる感じだな
ビットバンクはもう全部買いつくしてかえねぇーわ

おい与沢、リップル布教したいなら
この30万くらいさっさと食えや
2017/12/14(木) 22:40:12.57ID:xXWcpSYY
>>872
100万はやべぇよ…
2017/12/14(木) 22:40:21.79ID:PRI/E05J
>>872
100万リップルは草www
億り人目前だなよかったやんwww
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:40:27.76ID:h8pnCUaI
今から買っても間に合う?
2017/12/14(木) 22:40:29.71ID:MesZvd0/
こんな夜中にやるねえ
マジで100円のシナリオなのか?
2017/12/14(木) 22:40:30.43ID:OZCc9TAj
>>872
輝きすぎw
2017/12/14(木) 22:40:36.69ID:yv5O1+IU
>>847
おめでとう!
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:40:37.38ID:datHyfJ6
了解ー まだ 上に行っちゃダメだってw
2017/12/14(木) 22:40:43.04ID:mnjkpD/p
1分足草wwwwwwwwwwwwww
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:40:53.44ID:ib0YJFKY
俺も4000万の含み益だが半分は税金になる
2017/12/14(木) 22:40:59.58ID:rcNPib3F
やべえええええ
わいの2万枚があああああ
2017/12/14(木) 22:41:06.62ID:1RfBZcXT
与沢おるかー?!
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:41:06.99ID:HfnGJzxQ
>>877
0円〜一桁でコツコツと集めてたよ
2017/12/14(木) 22:41:11.81ID:bhs5Eu6L
おい与沢!

嫁のTバックはよ
2017/12/14(木) 22:41:13.50ID:JFCbjxax
>>872
素直に羨ましいわ
おめでとうございます
2017/12/14(木) 22:41:14.66ID:136NZ0L+
>>872
億り人おめでとう
892sage
垢版 |
2017/12/14(木) 22:41:21.46ID:YLyqrh8/
初心者なんだが、リップルの売買板ってどっかで見れるん?
2017/12/14(木) 22:41:28.58ID:ZPvz1jYC
みんな何枚持ってる?
2017/12/14(木) 22:41:30.98ID:RUnSkXAp
>>879
間に合いますよ
2017/12/14(木) 22:41:34.53ID:79Qquaiq
>>872
今で含み益、億近かったら
来年どうなんだよwwwwwwwwww
2017/12/14(木) 22:41:46.26ID:p+UcjvJf
おい!ネムも上がってきたぞーー
2017/12/14(木) 22:41:53.26ID:AMotTlCn
おい、与沢
あと21万だぞ、これくらい食え
2017/12/14(木) 22:41:54.70ID:50N+d9tY
>>872
二桁億行っちゃうな
おめ
2017/12/14(木) 22:42:01.21ID:QbY0d1iP
>>872
リッポーホルダーだけど普通にビッコ持ってた方がよかったろ
単独でも上げてるし
ハードホークでおまけ通貨貰えるし
2017/12/14(木) 22:42:08.69ID:mnjkpD/p
>>892

https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:42:10.69ID:HfnGJzxQ
>>895
月に行ってきます!
2017/12/14(木) 22:42:16.67ID:A2HTsCRk
1年前は0.6円だからなぁ
すごいもんだ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:42:23.53ID:rTnVYAfg
アルト祭り楽しすぎ
春頃を思い出すわ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:42:29.98ID:aQl14DIG
億になっても利確すると半分以下なんだよなあ
仕事やめるには3億は必要
2017/12/14(木) 22:42:35.23ID:yv5O1+IU
>>872
あと2年位で二桁億行くなー。
おめ
2017/12/14(木) 22:42:40.38ID:JFCbjxax
29万の壁がガリガリ削られていく
すげえええ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:42:40.45ID:h8pnCUaI
とりあえず170ほど
仮想通貨はチャート眺めてるだけでも面白い
2017/12/14(木) 22:42:42.76ID:pGEMzpet
2万枚しか持ってない俺は雑魚だったか
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:42:58.18ID:CYVEnbb0
>>872
よく耐えたな
おめでとう
2017/12/14(木) 22:43:05.59ID:2ebbFumS
天井どこやねんw
2017/12/14(木) 22:43:21.30ID:+p7YCbPw
せっかく上がったのに1700枚じゃ微妙だよおおお
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:43:27.73ID:datHyfJ6
売り板で遊ばないでねーw
2017/12/14(木) 22:43:39.86ID:Lv8UCVck
777いまだに入ってて草 これいくらになるんだ
2017/12/14(木) 22:43:42.22ID:L7lQ1hga
オートガチホどうにかならんか
買うことすら出来ねぇ
2017/12/14(木) 22:43:45.33ID:TWs9nW2Y
>>910
最低100は行く
2017/12/14(木) 22:43:53.22ID:RUnSkXAp
今は沙羅曼蛇でいうと2面だな
2017/12/14(木) 22:43:53.54ID:DuqVME2l
ぼちぼち利確して来週のNEM砲に乗っかるか
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:43:56.96ID:Tci58i2x
買い圧強すぎて73で利確とか言ってらんねえな
2017/12/14(木) 22:44:33.66ID:xXWcpSYY
2000枚で30円上がっても6万円…
うーん…
2017/12/14(木) 22:44:45.10ID:o03/iFkC
モナ売って全部リップルにした方がいい気がしてきたな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:44:45.18ID:DuRIY25y
>>838
ほんクソ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:44:46.21ID:0/AqYCtI
>>872
1000枚でいいのでビットコインに変えて恵んで下しあ(´・ω・`)
37aEHekJaSCHTBjvPckxKunBxosQsNzNJq
2017/12/14(木) 22:44:52.96ID:YLyqrh8/
>>900
サンクス!!
2017/12/14(木) 22:45:01.30ID:32Pzt/Nf
stampが下げさせないから上継続だな
2017/12/14(木) 22:45:13.41ID:A2HTsCRk
ビットバンクさん早くしてくださいよ
2017/12/14(木) 22:45:31.56ID:mnjkpD/p
終了wwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/14(木) 22:45:33.95ID:mtJirIm8
買いまししたいんだけど、チャート的に深夜の下げをどこまで信用していいのやらと迷う
65位まで落ちないものか
2017/12/14(木) 22:45:36.03ID:rz8e6M/R
そろそろ逃げとけよ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:45:41.40ID:aQl14DIG
1ドル目標やろなあ
それ以上いくと実用性が失われる
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:45:46.58ID:I9sLTb99
誰か景気のいいスクショないん?
2017/12/14(木) 22:45:57.98ID:45IJG+1p
底65までは落ちないでくれよ
2017/12/14(木) 22:46:05.42ID:xXWcpSYY
70万円守護隊つよすぎぃ!!
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:46:10.16ID:eJHGX9zr
は?なんだこれ
今日は帰ったら元に戻しておくって約束しただろ!!
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:46:15.65ID:TMy08Xms
>>892
investing.comでチェックしてる
売りとか買いの強さも見れるからおススメ
2017/12/14(木) 22:46:20.20ID:L7lQ1hga
そり負けた
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:46:21.61ID:LtiVu2FT
世界規模
2017/12/14(木) 22:46:27.21ID:ZPvz1jYC
リップルにもコジキが湧くのかw
2017/12/14(木) 22:46:38.37ID:EFHQShx/
時価総額2.7兆か、
ここから10倍はきついな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:47:05.12ID:AQm+6nUm
明日の金曜でムーン
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:47:09.74ID:HfnGJzxQ
>>899
ほんとはな
ただリップルには大きな可能性があったから浮気しなかったぜい
2017/12/14(木) 22:47:14.74ID:mysEvJhr
深夜に一旦落ちそう
2017/12/14(木) 22:47:17.13ID:p3DEZf9e
coincheck スプ開きすぎだろ
一旦利確したいが買い戻せるきがしねー
2017/12/14(木) 22:47:23.22ID:1RfBZcXT
>>902
その0.6円のときってどこで買えたんだ?
2017/12/14(木) 22:47:26.27ID:p+UcjvJf
どうなるんだーこれ(´・ω・`)
2017/12/14(木) 22:47:38.83ID:fQicQ6T+
欲しいのに口座開き待ちかなしい
2017/12/14(木) 22:47:51.96ID:8mL3Pui2
18円で買ったリップルがこんなに伸びるとはなぁ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:47:53.83ID:eJHGX9zr
近いうち最低限と言っていた1ドルには届きそうだな
その後どれくらいまでいくんだろ
2017/12/14(木) 22:48:35.04ID:ZPvz1jYC
1000までいってほしい
2017/12/14(木) 22:48:35.43ID:A2HTsCRk
>>943
ミスターリップルとか東京jpyとか、今もあるけど新参は誰も知らないよねw
2017/12/14(木) 22:48:37.17ID:2ebbFumS
70復活wwwww
2017/12/14(木) 22:48:42.30ID:RUnSkXAp
よーわからんあら利確したったwww
2017/12/14(木) 22:48:45.79ID:1RfBZcXT
お前らアルトコイン一か所の取引所で買ってる?

それとも分散してるけ?
2017/12/14(木) 22:49:01.84ID:xU+0S3ge
ビットバンク70の壁が昨日55から70まで一気に買い上げた富豪の売りじゃないかと疑ってしまう枚数だ
2017/12/14(木) 22:49:10.71ID:xXWcpSYY
70円の21万枚どうすりゃいいんだよ…
2017/12/14(木) 22:49:11.44ID:YLyqrh8/
>>934
サンクス!
みんないろいろしっとんのね!
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:49:17.57ID:XVxMhJJP
CC高いなあ
取引所の手数料とかスプ一括で見たいンゴ
2017/12/14(木) 22:49:19.06ID:+p7YCbPw
暴騰したライトもイーサも全部勢い無くしてるからリップルも続かないと思うんだけど
2017/12/14(木) 22:49:19.30ID:Mxvz7bTo
>>872
高額納税者の仲間入りおめ
2017/12/14(木) 22:49:22.45ID:93c4OPzH
>>951
いくらしたん?
2017/12/14(木) 22:49:30.05ID:dOUWsDtq
>>954
リカコしてもええんやで
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:49:32.77ID:h8pnCUaI
70の壁ってそんな高いもんですかね
初心者だから分かりませんけど
2017/12/14(木) 22:49:34.85ID:bhs5Eu6L
1000円くらい行ってもええんやで
2桁億り人排出しないと夢与えられないよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:49:38.20ID:Aa0M82kI
オデの
69,042XRP
が凄すぎる利益が
感無量

リップルとイーサ
今後は本物志向のアルトしか上がらんね
ビットコは安定資産しての立ち位置
2017/12/14(木) 22:49:45.68ID:p+UcjvJf
明日の朝には75くらいまで行っててほしいな
2017/12/14(木) 22:49:55.18ID:RUnSkXAp
新興でよくこんなのを見たような気が
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:50:12.33ID:datHyfJ6
シックスナイン ハチキュウサンねw  お楽しみはあとでみたいよ、、、、www
2017/12/14(木) 22:50:20.98ID:NuWwATnD
>>872
売るならゆっくり売ってくれな!
皆との約束だ!
2017/12/14(木) 22:50:24.48ID:1RfBZcXT
BFやCCはスプが広いからやっぱ
BBとかGMOみたいなスプ気にならないとこで買うのがいいのかの
2017/12/14(木) 22:50:32.05ID:zPJrZqfg
まだ配り終わってないんかなぁxrp
2017/12/14(木) 22:51:08.84ID:BEut00vc
次スレ立ててくれ〜
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:51:10.57ID:5CfeWQov
bitbankまだ70円にまだ21万リップル指してあってワロタ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:51:14.24ID:HfnGJzxQ
>>958
利確しなきゃ払わなくていいんだぜ
2017/12/14(木) 22:51:15.84ID:A2HTsCRk
>>968
来月にはsbi始まるからな
そんな悩みも無くなる
2017/12/14(木) 22:51:20.31ID:hXv2VXev
100万XRPで7000万か
3月までは60万円くらいで買えてたと思うと胸が熱くなるな
2017/12/14(木) 22:51:24.60ID:i4n2e98p
これ明けまでに100挑戦や
2017/12/14(木) 22:51:26.87ID:efbr4zpB
マジなんなん?何で下がらんのや!
2017/12/14(木) 22:51:36.63ID:zPJrZqfg
重複使えばいいだろうがよw
2017/12/14(木) 22:51:50.84ID:A2HTsCRk
>>976
to the moonや!
2017/12/14(木) 22:52:19.98ID:051nZNrW
リップルマジで始まったな
2017/12/14(木) 22:52:25.06ID:rz8e6M/R
持ったまま寝てたら死ぬやろ
2017/12/14(木) 22:52:30.24ID:dOUWsDtq
昨日かって界王拳5倍してた猛者おる?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:52:32.49ID:XVxMhJJP
14万の攻撃隊加わったな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:52:35.19ID:HfnGJzxQ
北尾さん 必死のリツイートありがとうございます
2017/12/14(木) 22:52:37.42ID:uRn4KcFy
わい初心者
リップルいつ利確すればええんや
2017/12/14(木) 22:52:41.63ID:F0gFrT5x
【暗号通貨】Ripple総合145 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259540/
2017/12/14(木) 22:52:58.67ID:Se06c32O
1年前になんで買わなかったんだろう
ビットコインなんて数年前に認知してたのに
2017/12/14(木) 22:53:06.31ID:A2HTsCRk
チャレンジきた
2017/12/14(木) 22:53:13.30ID:+p7YCbPw
さすがに深夜あたり下がると思うで
2017/12/14(木) 22:53:26.70ID:93c4OPzH
私に資金があればもっと稼げたのか。



これからの仮想通貨に期待しよ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:53:31.94ID:I8PAdvJ6
>>954
今すぐ利食え、それが吉
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:53:34.05ID:h8pnCUaI
21万売ってこの人か
汚いというか利口というか
2017/12/14(木) 22:53:44.70ID:zPJrZqfg
あのリップルアンチはただの肥やしに過ぎなかったんだとしみじみするな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:53:51.35ID:TMy08Xms
>>985
thx
寝ている間に75円行くように祈っておこう
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:54:04.37ID:HfnGJzxQ
明朝7時5分からBSジャパンで放映されるテレビ番組「日経モーニングプラス」にSBI Ripple Asia代表・沖田が生出演いたします!
マネーフォワード執行役員の神田潤一さんと、仮想通貨を支える技術を使った送金や決済について解説します!
2017/12/14(木) 22:54:07.67ID:28l7Ozhk
70突入とか最高ですね
2017/12/14(木) 22:54:09.77ID:IyOFnwBO
アー!マー!ゾーン!
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:54:16.37ID:y83YdHeo
利確してスカトロ風俗いきてえええ
2017/12/14(木) 22:54:20.41ID:Tqi3+DTY
びっちとの差が詰まらねえ
2017/12/14(木) 22:54:24.50ID:PRI/E05J
チャート見てるの楽しすぎ
他のことが手に付かない
2017/12/14(木) 22:54:30.81ID:zPJrZqfg
え?北尾が売ってんの?んなわけないよね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 57分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況