大した知識は無いが応援してるぞ
とりあえず基本、みんな自分が儲けたいからなんでもありの世界ってことを絶対に忘れるな

ありえないやばい含み損を抱えた時に
回復を信じて握りしめてられるかどうかは
それを買う時にその将来を信じて買えたかどうか
なんかわからないが高騰してるからと飛びつくと
実際の相場が何処に落ち着くのかわからなくて投げる事になる
まあ俺のことだけど
頑張って