探検


半素人の>>1がプロになるスレ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:54:08.13ID:KT+bZqyU
まずは俺の拙い知識のすべてをさらけ出す象

現在登録してある取引所(販売所)は
コインチェック、東京JPY
これから登録予定の取引所は
ビットトレックス(メインにする予定)、hitbtc、レクイ
交換所としてチェンジリーも考え中

現在の注目通貨はみなさんご存知リップル、ネム、ixt、モナあたり
仕事はしてるんだけど今まで事情あって余分な資金を貯めることができなくて、今年の5月から机上の空論でエア取引きをしていたんだ。
でも、ようやく今週末には100万程度の資金をもって始めることができる。
ただ、実際にやってないものだから知らないことが多すぎるんじゃないかと心配で…

どうかみんな、俺を賢くしてくれ!!
俺は疑問が湧きようがないそんな素人だから、みんなが知ってる知識を各方面から1つ出してくれたら幸いです。
目指せ300レス
2017/12/14(木) 15:58:46.91ID:+oTTJ48u
大した知識は無いが応援してるぞ
とりあえず基本、みんな自分が儲けたいからなんでもありの世界ってことを絶対に忘れるな

ありえないやばい含み損を抱えた時に
回復を信じて握りしめてられるかどうかは
それを買う時にその将来を信じて買えたかどうか
なんかわからないが高騰してるからと飛びつくと
実際の相場が何処に落ち着くのかわからなくて投げる事になる
まあ俺のことだけど
頑張って
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:02:55.25ID:KT+bZqyU
>>2
結託して儲けようが法を網目をぬって儲けようがなんでもありってことですよね。
まさに先輩の意見、ほんまおおきに!
2017/12/14(木) 17:05:43.92ID:Wszeyatr
モナはしらんけど他はちゃんとしたビジョンがあるからガチホしてれば間違いない
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:10:49.12ID:KT+bZqyU
>>4
ホントはガチホしたいんだけど、ところがまたまた事情あって年末までに100万を2000万にしたいんだ
1.5倍転がしを8回できれば達成するから、それをできるようにスプレッドや手数料を抑えたりっていうやり方を知りたかったんよ。
やっぱり甘いのかなあ…
2017/12/14(木) 20:13:20.63ID:VFkwH4v5
>>5
年内一回購入ガチホ
BTCから購入時に利が乗ってない限りは無税

転がし利確2000万
累進課税で40%ちょい所得税と住民税10%で50%
手残り結局1000万

スタイルにもよるが後者は苦労が倍
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:37:45.84ID:KT+bZqyU
>>6
税金で半分もってかれるのはなんというかかんというか…ですよね

1つ聞いていいですか?
BTCから購入時に利が乗ってない限りは無税
↑これはいったい全体どう意味ですのん?
2017/12/15(金) 08:19:38.41ID:opI7BjGW
>>7
あー、自分でも分かりづらいw申し訳ない、1ワード抜けてた、BTCから[アルト]購入時って意味です
無税ってのは
BTC買ってすぐアルト買うならそこまで差益出ないから申告不要でしょと。

利が乗って云々はBTC買ってからアルト買うタイミング図りまくってる間に20万だか30万の申告ライン儲かったなら別よと。

説明下手で申し訳ない

ガチホ無しのイナゴか
買うネタに困ったら貧乏スレが宝の山だけど
産廃や破裂寸前の時限爆弾進めてくるケースもいっぱいあるからマジで注意ね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:35:18.74ID:vpJFGg29
>>8
なるほど、詳しくありがとう!
円→BTC→アルトの方法でも最終的に円にするなら普通に利益の50%税金がかかるものだと思ってました!

貧乏スレは好きでよく見てます。
今は短期でのスロトングハンズ勝負をしようかなと思ってるんですが、いざ出金しようとしたらできないとかそういうのがあったらホントに怖いんですよね。。
2017/12/16(土) 03:46:12.55ID:DEliJqoS
乙乙
ん?円にしなくてもBTCからアルト、アルト同士交換しても儲かった分だけ税金はかかるよ
先の話はBTCと意中のアルトを取引した時点の話よ

ストロング僕も今さっき専用スレ見て気になってますw
遊んでるテザー動かすかな
2017/12/16(土) 03:49:33.54ID:DEliJqoS
後何%かかるかは貴方のその他の収入との合算合計次第です
ちなみに別途住民税は一律10%来るから注意
ふる里納税めっちゃ活用すべし
2017/12/21(木) 11:58:55.39ID:tjPGYLli
主どうなった?
剛力行ったんかな?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:02:57.95ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/22(金) 09:40:31.43ID:OXdCABXa
半魚人の1に毎回見えるので保守
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:09:28.97ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:59:08.21ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:14:19.20ID:P8MFmzD5
俺が便所の落書きをしながら主の生存報告を待つスレにさせてもらおう

webbotスレが興味深い
トランプ退陣株暴落、ドルが紙切れになるとして
暗号通貨に金が流れ込む
どこに流れ込むのかを読むべきだよな

アメリカ国民は何処に託すのだろうか
自国に繋がるもの、グローバルな分野、価値が存続する世界共通通貨、他国の資本注入が見込めるもの

書き連ねようにも答えは早々にXRPになっちゃうな
ETHにライデン実装で通貨機能補完されても高騰し過ぎて投機扱いされ最大公約数からは避けられそう
ライトも同じ
リップルラボがアメリカ企業という安心感もでかい
行き渡る枚数があるのが活きてくるトレンドは間違いなくある
XVGが上がったのも当然
XRP筆頭に枚数が多い物が上がらなかったのはパイが小さかっただけ
これからはそれが逆になる
それまでBTCが価値を持つ内に稼ぎ倒すだけだな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:53:48.89ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:39:12.74ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:06:33.95ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:26:00.81ID:wmnZjBr6
ほら、もうXRP動き出してるよ
またしばらくヨコヨコして貰わないと困るがトレンドまた変わりそうで焦る
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:39:23.40ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況