まずは俺の拙い知識のすべてをさらけ出す象
現在登録してある取引所(販売所)は
コインチェック、東京JPY
これから登録予定の取引所は
ビットトレックス(メインにする予定)、hitbtc、レクイ
交換所としてチェンジリーも考え中
現在の注目通貨はみなさんご存知リップル、ネム、ixt、モナあたり
仕事はしてるんだけど今まで事情あって余分な資金を貯めることができなくて、今年の5月から机上の空論でエア取引きをしていたんだ。
でも、ようやく今週末には100万程度の資金をもって始めることができる。
ただ、実際にやってないものだから知らないことが多すぎるんじゃないかと心配で…
どうかみんな、俺を賢くしてくれ!!
俺は疑問が湧きようがないそんな素人だから、みんなが知ってる知識を各方面から1つ出してくれたら幸いです。
目指せ300レス
半素人の>>1がプロになるスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:54:08.13ID:KT+bZqyU2017/12/14(木) 15:58:46.91ID:+oTTJ48u
大した知識は無いが応援してるぞ
とりあえず基本、みんな自分が儲けたいからなんでもありの世界ってことを絶対に忘れるな
ありえないやばい含み損を抱えた時に
回復を信じて握りしめてられるかどうかは
それを買う時にその将来を信じて買えたかどうか
なんかわからないが高騰してるからと飛びつくと
実際の相場が何処に落ち着くのかわからなくて投げる事になる
まあ俺のことだけど
頑張って
とりあえず基本、みんな自分が儲けたいからなんでもありの世界ってことを絶対に忘れるな
ありえないやばい含み損を抱えた時に
回復を信じて握りしめてられるかどうかは
それを買う時にその将来を信じて買えたかどうか
なんかわからないが高騰してるからと飛びつくと
実際の相場が何処に落ち着くのかわからなくて投げる事になる
まあ俺のことだけど
頑張って
3承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:02:55.25ID:KT+bZqyU2017/12/14(木) 17:05:43.92ID:Wszeyatr
モナはしらんけど他はちゃんとしたビジョンがあるからガチホしてれば間違いない
5承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:10:49.12ID:KT+bZqyU >>4
ホントはガチホしたいんだけど、ところがまたまた事情あって年末までに100万を2000万にしたいんだ
1.5倍転がしを8回できれば達成するから、それをできるようにスプレッドや手数料を抑えたりっていうやり方を知りたかったんよ。
やっぱり甘いのかなあ…
ホントはガチホしたいんだけど、ところがまたまた事情あって年末までに100万を2000万にしたいんだ
1.5倍転がしを8回できれば達成するから、それをできるようにスプレッドや手数料を抑えたりっていうやり方を知りたかったんよ。
やっぱり甘いのかなあ…
2017/12/14(木) 20:13:20.63ID:VFkwH4v5
>>5
年内一回購入ガチホ
BTCから購入時に利が乗ってない限りは無税
転がし利確2000万
累進課税で40%ちょい所得税と住民税10%で50%
手残り結局1000万
スタイルにもよるが後者は苦労が倍
年内一回購入ガチホ
BTCから購入時に利が乗ってない限りは無税
転がし利確2000万
累進課税で40%ちょい所得税と住民税10%で50%
手残り結局1000万
スタイルにもよるが後者は苦労が倍
7承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:37:45.84ID:KT+bZqyU2017/12/15(金) 08:19:38.41ID:opI7BjGW
>>7
あー、自分でも分かりづらいw申し訳ない、1ワード抜けてた、BTCから[アルト]購入時って意味です
無税ってのは
BTC買ってすぐアルト買うならそこまで差益出ないから申告不要でしょと。
利が乗って云々はBTC買ってからアルト買うタイミング図りまくってる間に20万だか30万の申告ライン儲かったなら別よと。
説明下手で申し訳ない
ガチホ無しのイナゴか
買うネタに困ったら貧乏スレが宝の山だけど
産廃や破裂寸前の時限爆弾進めてくるケースもいっぱいあるからマジで注意ね
あー、自分でも分かりづらいw申し訳ない、1ワード抜けてた、BTCから[アルト]購入時って意味です
無税ってのは
BTC買ってすぐアルト買うならそこまで差益出ないから申告不要でしょと。
利が乗って云々はBTC買ってからアルト買うタイミング図りまくってる間に20万だか30万の申告ライン儲かったなら別よと。
説明下手で申し訳ない
ガチホ無しのイナゴか
買うネタに困ったら貧乏スレが宝の山だけど
産廃や破裂寸前の時限爆弾進めてくるケースもいっぱいあるからマジで注意ね
9承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:35:18.74ID:vpJFGg29 >>8
なるほど、詳しくありがとう!
円→BTC→アルトの方法でも最終的に円にするなら普通に利益の50%税金がかかるものだと思ってました!
貧乏スレは好きでよく見てます。
今は短期でのスロトングハンズ勝負をしようかなと思ってるんですが、いざ出金しようとしたらできないとかそういうのがあったらホントに怖いんですよね。。
なるほど、詳しくありがとう!
円→BTC→アルトの方法でも最終的に円にするなら普通に利益の50%税金がかかるものだと思ってました!
貧乏スレは好きでよく見てます。
今は短期でのスロトングハンズ勝負をしようかなと思ってるんですが、いざ出金しようとしたらできないとかそういうのがあったらホントに怖いんですよね。。
2017/12/16(土) 03:46:12.55ID:DEliJqoS
乙乙
ん?円にしなくてもBTCからアルト、アルト同士交換しても儲かった分だけ税金はかかるよ
先の話はBTCと意中のアルトを取引した時点の話よ
ストロング僕も今さっき専用スレ見て気になってますw
遊んでるテザー動かすかな
ん?円にしなくてもBTCからアルト、アルト同士交換しても儲かった分だけ税金はかかるよ
先の話はBTCと意中のアルトを取引した時点の話よ
ストロング僕も今さっき専用スレ見て気になってますw
遊んでるテザー動かすかな
2017/12/16(土) 03:49:33.54ID:DEliJqoS
後何%かかるかは貴方のその他の収入との合算合計次第です
ちなみに別途住民税は一律10%来るから注意
ふる里納税めっちゃ活用すべし
ちなみに別途住民税は一律10%来るから注意
ふる里納税めっちゃ活用すべし
2017/12/21(木) 11:58:55.39ID:tjPGYLli
主どうなった?
剛力行ったんかな?
剛力行ったんかな?
13承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:02:57.95ID:5mEb0JTK2017/12/22(金) 09:40:31.43ID:OXdCABXa
半魚人の1に毎回見えるので保守
15承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:09:28.97ID:pKJz8VZL16承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:59:08.21ID:vwJry1Xw17承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:14:19.20ID:P8MFmzD5 俺が便所の落書きをしながら主の生存報告を待つスレにさせてもらおう
webbotスレが興味深い
トランプ退陣株暴落、ドルが紙切れになるとして
暗号通貨に金が流れ込む
どこに流れ込むのかを読むべきだよな
アメリカ国民は何処に託すのだろうか
自国に繋がるもの、グローバルな分野、価値が存続する世界共通通貨、他国の資本注入が見込めるもの
書き連ねようにも答えは早々にXRPになっちゃうな
ETHにライデン実装で通貨機能補完されても高騰し過ぎて投機扱いされ最大公約数からは避けられそう
ライトも同じ
リップルラボがアメリカ企業という安心感もでかい
行き渡る枚数があるのが活きてくるトレンドは間違いなくある
XVGが上がったのも当然
XRP筆頭に枚数が多い物が上がらなかったのはパイが小さかっただけ
これからはそれが逆になる
それまでBTCが価値を持つ内に稼ぎ倒すだけだな
webbotスレが興味深い
トランプ退陣株暴落、ドルが紙切れになるとして
暗号通貨に金が流れ込む
どこに流れ込むのかを読むべきだよな
アメリカ国民は何処に託すのだろうか
自国に繋がるもの、グローバルな分野、価値が存続する世界共通通貨、他国の資本注入が見込めるもの
書き連ねようにも答えは早々にXRPになっちゃうな
ETHにライデン実装で通貨機能補完されても高騰し過ぎて投機扱いされ最大公約数からは避けられそう
ライトも同じ
リップルラボがアメリカ企業という安心感もでかい
行き渡る枚数があるのが活きてくるトレンドは間違いなくある
XVGが上がったのも当然
XRP筆頭に枚数が多い物が上がらなかったのはパイが小さかっただけ
これからはそれが逆になる
それまでBTCが価値を持つ内に稼ぎ倒すだけだな
18承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:53:48.89ID:RZ5zQiK719承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:39:12.74ID:rBU0cDMR20承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:06:33.95ID:yXWuxfNA21承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:26:00.81ID:wmnZjBr6 ほら、もうXRP動き出してるよ
またしばらくヨコヨコして貰わないと困るがトレンドまた変わりそうで焦る
またしばらくヨコヨコして貰わないと困るがトレンドまた変わりそうで焦る
22承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:39:23.40ID:YPf7a3Uv■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]