探検


【BCH】Bitcoin Cash 88【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:32:55.05ID:miK+G5d8
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 87【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513167122/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:36:50.69ID:3br74SWO
2だったら年内30万
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:43:26.02ID:miK+G5d8
スイマセン重複してました
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513203708/
次スレはコチラでお願いします
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:46:02.56ID:4iuXZBVV
0.1超えてる。騒ぐと恥ずかしがって下がるので、そーっと見守りましょう。
2017/12/14(木) 12:25:14.96ID:xyIOWI2w
>>3
とんでもない
ほんと誰かが建てるやろうの精神だったからむしろ感動だわ
2017/12/14(木) 13:20:55.08ID:051nZNrW
リップル最高
2017/12/14(木) 15:09:33.09ID:2sIT97+S
また崩れんのか
ほんと大口のオモチャだな
2017/12/14(木) 15:16:58.51ID:dKhGJpjm
ビッチのターン来たな!おめでとう!!
もってないけど応援するぜ!
2017/12/14(木) 16:03:12.15ID:BuEIbsLd
12万6千円の時に買った9600円分しか持ってないよ(´・ω・`)
2017/12/14(木) 16:03:37.41ID:qfV+7AjN
ここでふんばらんとまた逆戻りなんだが
2017/12/14(木) 16:05:27.29ID:WpDyh++y
ネムもリップルの流れ見ると利確する必要ない気がするな
なんか数か月前とは状況が違う
2017/12/14(木) 16:06:11.45ID:vhRN57vb
いや、まだ上がる
2017/12/14(木) 16:06:18.98ID:53Gfl9/4
ちょっと短期的に買いがつかれてる
少し戻すかヨコすっぞ
2017/12/14(木) 16:06:35.94ID:5FXTJv8Z
手数料マシマシしても送金に1時間かかりそうな混雑具合だわ
2017/12/14(木) 16:06:43.18ID:FtXeENS6
俺がチャート見ると下がるから夜まで見ない
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:06:45.99ID:qLbHxH0F
狼狽するところじゃないわ
2017/12/14(木) 16:07:02.37ID:gGBlY2C/
btcがゴミだという情報が広がってきてると思う
来年は間違いなくアルトの年
2017/12/14(木) 16:07:08.41ID:/fYoniHP
だいたい20%上がるごとに調整入るから気にしない
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:07:40.88ID:qLbHxH0F
先月12日以降からどれだけ調整こなして
どれだけ新材料バンバン出て来たと思ってるのか
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:07:51.11ID:fo3JVSsA
日本イナゴ大量捕獲
2017/12/14(木) 16:07:52.39ID:9uyYobZG
年内60万は堅い
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:08:27.76ID:Y5qgEdkY
お祭り会場はここですか?
2017/12/14(木) 16:08:46.49ID:qfV+7AjN
売り浴びせ怖い
2017/12/14(木) 16:08:53.83ID:AEyDLlx0
スポーツバーにあつまって観戦したかったw
スポーツ観戦しないけど気持ちが少しわかったわ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:09:15.07ID:ARnUApcS
前回よりBTCが2倍以上になってんだから
BCHも2倍以上になる
それだけだ
握力強く行けよ
2017/12/14(木) 16:09:17.23ID:8jyyWRbM
上髭つけるやつは何がしたいんだろ
2017/12/14(木) 16:09:42.24ID:oRUEAGEO
終わりの始まり
2017/12/14(木) 16:10:05.14ID:VGpWcrPb
Market Cap: $509,299,355,582
流入ペース凄いから前とは違うだしょ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:10:20.69ID:Az2G3+Jg
よし!明日ボーナスで5 BCH喜びの買いましじゃっ!
2017/12/14(木) 16:10:29.51ID:VGpWcrPb
>>15
一生見ないでもらいたいんですが
2017/12/14(木) 16:10:37.34ID:28gMwUCM
AIの予想がまたあたってしまったか
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:10:50.42ID:Sm9qvVl2
2月までに祭りのように上がる

まだこんなんじゃ祭りとは言えないからもっと行くぞお前ら
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:10:58.30ID:K3pkzTdc
20万まで落ちても余裕、余裕!
今までの握力見せてやるww
2017/12/14(木) 16:11:27.69ID:WpDyh++y
ヘナ信じてリップルとビッチ買った僕大勝利
ヘナ信者になるわ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:11:45.32ID:HIqRybCD
しょうじきあと半年BCH持ってたらかなりいくと思うから安値になると買い集めるだけにしといて良かった
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:11:53.04ID:ChodpA0U
120BCHが輝いてます
2017/12/14(木) 16:12:03.09ID:p/MIljmv
ヘナって誰?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:12:25.43ID:Az2G3+Jg
>>36
凄すぎ!
2017/12/14(木) 16:12:58.77ID:28gMwUCM
完全に買い時のがしたな〜
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:13:01.67ID:HIqRybCD
ぶっちゃけcc銘柄どれも騰ったけど最後の方でBCHが来てくれたのは感動
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:13:34.97ID:GZq07IB9
フライやーが一年前のチャート見れなくしてるな
フライやー推奨wwwww
一強すぎるwwww
2017/12/14(木) 16:13:41.33ID:zEpSPV3l
まだまだ行くでしょ!
2017/12/14(木) 16:13:42.11ID:PJNSPbpV
ビッチ輝いてるううう
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:14:39.22ID:ARnUApcS
>>39
買い時どれだけあったと思ってんねん
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:14:49.92ID:Bg/fUHqI
>>41
一年前は存在しないから
2017/12/14(木) 16:14:53.52ID:28gMwUCM
>>40
ついにLISKの番かな?
2017/12/14(木) 16:15:00.45ID:zEpSPV3l
ここで揉み合ってまた飛びそうだ
2017/12/14(木) 16:15:18.23ID:i2fhjeMO
>>39
一生買えないな
2017/12/14(木) 16:15:35.87ID:WpDyh++y
>>41
>>41
>>41
2017/12/14(木) 16:16:02.48ID:28gMwUCM
>>48
16万になったら買うよ!
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:16:20.90ID:miK+G5d8
>>41
優勝
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:16:24.97ID:zq34UYgJ
イーサの時価総額を追い抜くまで上がります
2017/12/14(木) 16:16:34.53ID:zEpSPV3l
さぁきたぞきたぞー!
今年の総決算の時期だな
2017/12/14(木) 16:16:43.83ID:i2fhjeMO
仮に今までの意図的な売り玉がもうないとしたらどこで止まるんだろう

ヨコヨコの時に出てた材料豊富すぎるだろ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:16:47.33ID:Az2G3+Jg
年末とかマジ40万いきそうだなぁ。
2017/12/14(木) 16:16:47.40ID:I2vSsodg
他のコインはこの嬉しい感覚を何度も味わっていたんだな
2017/12/14(木) 16:17:02.90ID:e2SpMVkP
>>41
やだー
ウケるー
意味わかんない
2017/12/14(木) 16:17:07.86ID:zEpSPV3l
指針が年内50万を目安ってツイートしてたな
2017/12/14(木) 16:17:22.77ID:qfV+7AjN
調整完了かな?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:18:02.10ID:Az2G3+Jg
>>58
そういえば指針3000万分くらい買ってたな…大勝利やん
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:18:04.64ID:h3rw0L4J
おまえら30からの逃げる間もなくガラったビーキャッシュに何期待しとんねんw
またあれ食らうぞw
2017/12/14(木) 16:18:30.10ID:zmkLZYYJ
上昇確認
2017/12/14(木) 16:18:43.04ID:zmkLZYYJ
実況開始します
2017/12/14(木) 16:19:21.53ID:+DvLlPTT
>>60
6000万じゃなかったっけ?
2017/12/14(木) 16:19:38.13ID:zEpSPV3l
>>60
あの人外す時は外すけどw
半分から6.7割は強い所当ててるよね
2017/12/14(木) 16:19:56.39ID:VGpWcrPb
>>64
誰そいつ!凄っ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:21:40.22ID:GZq07IB9
うおおおおwいけいけいけw
今日中に50万いくかもしれんぞ!!
リーマンが帰ってきてbtcから変換する前に買っておけwwwwwwwww
2017/12/14(木) 16:22:43.27ID:i2fhjeMO
>>63
ヨコヨコ実況しなかったくせに今更糞の役にもたたない実況するなや
モナスレにでもいってろ
2017/12/14(木) 16:23:11.78ID:ex1Da8z5
>>34
リップルだけ信じられなくて当時買わなかったわw さっきイナゴしたw
2017/12/14(木) 16:23:20.52ID:ILlyQnTL
ばくさげしとるね
2017/12/14(木) 16:23:32.62ID:zFPk5h/l
>>63
しんどけ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:24:14.90ID:GZq07IB9
まじの話
ビットコインの価格を上回ったらめちゃくちゃあがるし、
20万以下になる要素がないし
期待値やばい、儲かりたいやつは買っておけ
損はしない
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:24:52.98ID:PW1qyqnR
>>45
まぁでも欠陥品だよな
ある分だけ出せやっていう
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:25:13.67ID:C/WyTnk+
>>63
おい死ねよ
2017/12/14(木) 16:25:42.94ID:zEpSPV3l
これからリーマンタイムだからね
2017/12/14(木) 16:25:58.32ID:U9cAeaer
実況が来たということは、
もうあとは分かるよな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:26:29.21ID:pXBWPP2z
実況ってなに?!
2017/12/14(木) 16:26:28.68ID:McKKny6I
>>39
今買えよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:26:55.41ID:in9LJ1f3
BCHとBCTトレードできるおすすめ取引所どこかある?
2017/12/14(木) 16:27:06.09ID:jRJozstD
下がってんじゃねえか。頑張れビッチ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:27:22.12ID:fo3JVSsA
ばくさげ
2017/12/14(木) 16:27:27.94ID:McKKny6I
>>50
BTCが20万になった時のそう言ってたやつ多かったww
2017/12/14(木) 16:27:47.60ID:MGjXaxNQ
 
ここからナイアガラ始まります
 
利確するなら今すぐ!
 
2017/12/14(木) 16:28:42.56ID:zEpSPV3l
売り煽りきたな
押し目だぞ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:28:43.01ID:f/6/CzPn
終了
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:28:51.14ID:h3rw0L4J
みんなアレがトラウマなってるから上がりにくい
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:29:17.39ID:K3pkzTdc
カードで50万分追加したぞ!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:30:04.10ID:pXBWPP2z
もう右往左往するの疲れた
多少下がってもガチホのままでいいや
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:30:06.40ID:GZq07IB9
今買えお前らwwwwwwww
まじで暴上げくるwwwwwww
買いませwwwww
ちなみに俺は仮想通貨全く興味ないただの暇人です
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:30:59.95ID:miK+G5d8
>>89
買えよ
新しい世界が見えるぜ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:31:14.75ID:zq34UYgJ
当面の目標はイーサを追い抜く4200ドルオーバーずら
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:31:51.90ID:f/6/CzPn
売ったほうがいいと思うけどね
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:32:01.45ID:GZq07IB9
>>87
億万長者おめ
俺も種さえあれば余裕で儲かるんだけどな
金持ちが羨ましい、しんでほしい
2017/12/14(木) 16:32:04.42ID:53Gfl9/4
ここでガラるかヨコるか
ヨコったら勝ちシグナルだ
2017/12/14(木) 16:32:27.87ID:U9cAeaer
今日のBCH君はいつもと違うと思ったが、
何も変わっていない
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:32:55.04ID:es3LipVQ
イークラが上がり始めた!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:33:01.88ID:pd6DLQVK
勝負どこやん
ここですじがねいりの馬鹿のわいさらに買い増し
2017/12/14(木) 16:33:22.24ID:QxaqjXPt
押し目じゃねえよ
おしめえだ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:33:33.12ID:kEQN3p3d
アルト利確組が流れ込んでくるぞー!
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:34:02.71ID:N88YuwKC
もしかして底上がった?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:34:09.90ID:GZq07IB9
日曜まで気絶でいいぞ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:34:18.34ID:fo3JVSsA
オワタ
2017/12/14(木) 16:34:58.56ID:qWyCIKsA
モナコインの暴落前にも同じ流れを見たから撤退した方がいい
2017/12/14(木) 16:35:03.49ID:8jyyWRbM
逃げ遅れジャーップ
2017/12/14(木) 16:35:09.39ID:qfV+7AjN
24で利確しといてよかったー
さていつと再インしの
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:35:09.71ID:wIsXQLq/
マナがBCH推しに改宗したな
2017/12/14(木) 16:35:19.27ID:/fYoniHP
販売所だと18万まで下がったとしても握ってた方がマシ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:35:35.10ID:K3pkzTdc
ここで売るから負け犬なんだって。
何故わからんw
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:35:39.02ID:I2vSsodg
あーあー
またいつものパターンじゃねーかよ
数字前に0.12まで吹いて戻った実績あるしな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:35:46.65ID:es3LipVQ
>>105
今すぐしないと、入れないぞ
2017/12/14(木) 16:35:49.96ID:1PPdL1i/
今日は20↑ならいいや
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:35:55.34ID:McKKny6I
でもまた下げると見せて置いてく気だろ?
2017/12/14(木) 16:36:10.27ID:qfV+7AjN
>>110
今は怖すぎます
2017/12/14(木) 16:36:13.81ID:TM8H2rRz
兄貴の美しいドラゴンみたいなチャート見せてくれよ
なんだよこのエリンギみたいなの
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:36:47.48ID:McKKny6I
どうせ30万は超えるんだから、へたに回転させて枚数減らしたくない。
2017/12/14(木) 16:36:59.02ID:AEyDLlx0
20万底で留まれば安泰っすな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:37:38.36ID:fo3JVSsA
ぐわ〜!!!!!
暴落きだあああああああああああ!!!!!!!!!!
にげろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/12/14(木) 16:37:39.96ID:qfV+7AjN
くぉー、だが我慢できん
再イン!
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:37:56.44ID:VGpWcrPb
いつもの週末上げきたらどこまで行くん?
2017/12/14(木) 16:37:59.09ID:ex1Da8z5
買い増し出来ないままここまできてしまった 10枚もってりゃいいか
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:38:05.75ID:qLbHxH0F
新規さんいらっしゃい
BCHスレは値動きと同じくみんな躁鬱だから楽しいぞ
2017/12/14(木) 16:38:53.89ID:qfV+7AjN
20で止まればもういいさ
2017/12/14(木) 16:39:00.91ID:La7eq1c6
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/14(木) 16:39:04.93ID:8jyyWRbM
ミエミエの買い煽り多すぎ
2017/12/14(木) 16:39:31.81ID:AUbmNj7F
下げるけどもう気にならないな
2017/12/14(木) 16:39:31.85ID:MGjXaxNQ
  

また、高値掴みした雑魚キャラおるーー?
 
2017/12/14(木) 16:39:32.66ID:PJNSPbpV
おいビッチよお
2017/12/14(木) 16:39:45.55ID:zEpSPV3l
売り豚多いなぁ
2017/12/14(木) 16:40:15.43ID:zEpSPV3l
>>121
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:40:30.48ID:HIqRybCD
もうホールドするためにtrezorに送ったw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:40:39.21ID:C/WyTnk+
やっぱり俺が買うと異常に下がるんだな死にたいわ
2017/12/14(木) 16:40:43.96ID:jRJozstD
今まで考えたら暴落すら新鮮
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:40:50.08ID:GZq07IB9
予言します
@1-2時間以内に暴上げきます
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:41:45.73ID:HIqRybCD
このBCHがよこよこで安定感お保ちながらロンギヌスうたれないように地味にいくんだ
2017/12/14(木) 16:42:18.29ID:zFPk5h/l
>>63
しねしねしねしねしね
人が嫌がることすんじゃねーぞ
分かったか?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:42:32.50ID:qLbHxH0F
>>130
ちゃんとウォレット銀行の貸金庫に預けるまでがガチホの作法だぞ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:43:07.78ID:Az2G3+Jg
ヨコヨコタイムに入ったな
2017/12/14(木) 16:43:14.08ID:ILlyQnTL
ばくさげしてる?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:43:15.33ID:f/6/CzPn
残念ながらまだ下がります
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:43:41.53ID:HIqRybCD
マジで1年後にはロジャーとジハンの仕掛けがきいてかなりBTCを追いつめるはず
それまで北尾とATMと決済店ふやしまくれば余裕
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:43:47.80ID:ijlay7Ob
たぶんbotの仕立て上げで今日からビッチのターンなんだろう
土曜まで上がり続けて、そんなに下がらないかと
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:43:55.50ID:Az2G3+Jg
>>139
ヨコヨコや
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:44:07.08ID:F9HvyEHg
BCH恒例16時爆下げ
2017/12/14(木) 16:44:35.75ID:zEpSPV3l
ばくさげ君が来ると上がる
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:45:12.71ID:vTm8D3yy
ここでヨコヨコインないす
2017/12/14(木) 16:45:17.64ID:9EsaPIsa
ええかイナゴの諸君、投資は余剰資金で自己判断、
まけても恨んで地縛霊にはなるなよ
2017/12/14(木) 16:45:28.14ID:GbwX+3Hn
売ろうと思ったけどBTCより送金おせえ
2017/12/14(木) 16:46:02.33ID:U9cAeaer
暴落するほど上がってないだろ
イナゴも来ないようなチンケな上げ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:46:04.46ID:+SoEX4p4
ちょっと質問させて
仮想通貨で得た利益に税金が発生するのは、円にした場合?
ビットコインでお買い物をするときは税金を気にしなくてもいい?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:46:13.68ID:zq34UYgJ
難易度高いときは遅いよ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:47:05.91ID:HIqRybCD
BCHのよこよこ見ないと落ち着かない
2017/12/14(木) 16:47:17.34ID:U3iX96sw
買い増しした
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:47:17.71ID:miK+G5d8
>>149
無知すぎて草
全部違うから税金スレ行け
2017/12/14(木) 16:47:18.53ID:9EsaPIsa
>>149
税金スレあるからそこが詳しい
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:47:34.11ID:vTm8D3yy
>>149
その話はやめろ
専用のスレ行ってくれ
2017/12/14(木) 16:47:53.90ID:U9cAeaer
ロケットで飛び出したとぶ蔵は墜落中
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:48:26.01ID:HIqRybCD
>>149
こたえは取引と買い物でよこよこでスレチだからもう書かないで
2017/12/14(木) 16:48:48.97ID:/fYoniHP
税金厨くると下がるからなw
神経質になるのもわかるわ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:49:50.42ID:qLbHxH0F
1950の1000枚食ったら再度発射
それまでは休憩
毎度わかりやすすぎる蓋
2017/12/14(木) 16:50:56.59ID:U9cAeaer
実況に税金まで来たら
もうダメだろ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:51:18.02ID:HIqRybCD
BCH専用の蓋がなければ一瞬
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:51:29.47ID:jC55w9nD
暴落とか片腹痛い
どれだけこのスレで耐えてきたと思ってるよ
感情が無くなる寸前だったのだよ
こんなもの家が焼けた程度にしか感じないね
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:51:39.06ID:f/6/CzPn
もうダメだ・・・
2017/12/14(木) 16:52:10.92ID:MGjXaxNQ
 
もう全員利確しおわったよな?
 
じゃ、解散!
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:52:20.97ID:F9HvyEHg
ところでなんでこのタイミングでBCH上がったの?
2017/12/14(木) 16:52:24.86ID:28gMwUCM
16万なったらかう
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:52:30.85ID:LiZsCZ0v
>>156
地球周回軌道に乗ってグルグルしてるだけで落ちてはいないぞw
まだこれから月へ向かうはず
2017/12/14(木) 16:53:23.61ID:ex1Da8z5
ずっとzaifに置いとくの不安になってきた BCH対応のハードウェアウォレットって売ってる?
2017/12/14(木) 16:53:31.00ID:USe2jGI/
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/14(木) 16:54:10.60ID:PJNSPbpV
おいゴールドに負けてんぞ
気合い入れろ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:54:50.04ID:TZZ5Z7h6
あれあれ元通りになるのかな
2017/12/14(木) 16:55:06.58ID:/fYoniHP
>>149は確信犯だわコレ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:55:28.07ID:McKKny6I
ほらやっぱり下がらないじゃないか
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:55:50.84ID:F6vEzTVS
いつも戻るの早すぎねえか?
2017/12/14(木) 16:56:02.83ID:9EsaPIsa
まあ今日はこのへんで許したるわ・・・
また明日たのむでーしばらくヨコヨコ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:56:31.34ID:GZq07IB9
くるぞ。、、、
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:57:04.66ID:GZq07IB9
※鳥肌注意
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:57:55.76ID:es3LipVQ
今日はここからまた戻す、利確だから売り圧がしょぼい
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:58:38.30ID:+SoEX4p4
すまんスレチだったのか
すまん気にしないでくれ

大昔に買ったビットコインをついさっきサルベージ出来ただけなんだ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:59:06.62ID:qLbHxH0F
お前らヨコヨコへの耐性つけたはずだろ
あと12時間くらいなら余裕だろ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:59:35.62ID:VGpWcrPb
欧州勢利確してんじゃねーよ!
2017/12/14(木) 16:59:45.71ID:ex1Da8z5
20万突破できたのがデカイ ほんとに
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:00:33.70ID:f/6/CzPn
まだ下がるぞーw
2017/12/14(木) 17:00:56.49ID:zFPk5h/l
22万丁度くらいで反転しそうやな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:01:20.97ID:oUxTQBk/
ビットコ先輩が来てませんか!?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:01:31.41ID:es3LipVQ
しばらくこの辺りでヨコヨコしてくれ、一気に上げちゃダメだ
2017/12/14(木) 17:01:59.42ID:MGjXaxNQ
 
ナイアガラ、キタ――(゚∀゚)――!!
 
に、逃げーーーーーー
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:02:09.62ID:DhPWGGss
BF売ってるアホが多すぎw
BCHは人間にはまだ早いんだってw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:02:23.97ID:fo3JVSsA
オワタwww
2017/12/14(木) 17:02:31.29ID:PJNSPbpV
はー
ビッチはやっぱりビッチだったよ
2017/12/14(木) 17:03:09.80ID:KyFdLh93
売った人ビットコインに帰ってきてるな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:03:28.80ID:RSDpeRqh
こんなで狼狽っすか?!まじっすか?!
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:03:28.85ID:I2vSsodg
落ちすぎだろw
2017/12/14(木) 17:03:30.80ID:8jyyWRbM
>>188
逃げ遅れ必死の買い煽り
2017/12/14(木) 17:03:32.13ID:aLm3wSML
ここビットコイン超えるんですよね確か
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:03:33.08ID:f/6/CzPn
はーw
2017/12/14(木) 17:03:40.96ID:zFPk5h/l
ウホホ
どこまで下がるかわからんな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:03:58.22ID:pYR0XkBh
234000で3枚買いましたけど大丈夫でしょうか
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:04:16.72ID:eUKaR2JC
落ちてるwww
2017/12/14(木) 17:04:53.92ID:MGjXaxNQ
 
垂直落下やーーーーー
2017/12/14(木) 17:04:53.95ID:zFPk5h/l
1分足
連続陰線更新中
2017/12/14(木) 17:04:55.95ID:yr8jmdwB
ここだけアンチの粘着酷すぎワロタ
2017/12/14(木) 17:04:58.36ID:6glcYfL8
始まったと思ったらおわってた
2017/12/14(木) 17:05:01.47ID:p/MIljmv
>>198
半額までは辛抱しよう
2017/12/14(木) 17:05:12.20ID:aLm3wSML
激しいふるい落とし
これは↑ですね
2017/12/14(木) 17:05:33.42ID:/fYoniHP
オレは握ってる
2017/12/14(木) 17:05:40.30ID:ILlyQnTL
ばくさげだわ
2017/12/14(木) 17:06:03.62ID:HE00G4jJ
リップルも昨日50→40で調整したしねしゃあない
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:06:10.69ID:f/6/CzPn
ほら俺の言った通りだった
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:06:10.62ID:gEYeb3PQ
落ちろよおおおおお
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:06:15.45ID:f8QiUQzr
>>198
販売所で買うなよバカ
2017/12/14(木) 17:06:19.36ID:aLm3wSML
財布に入れてガチホです
ゴックス怖いんで
2017/12/14(木) 17:06:31.67ID:AUbmNj7F
ふるいにかけ始めたか
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:06:33.37ID:Yt/pEH1i
あの日の34万から10万に比べれば
たいしたことないだろ
2017/12/14(木) 17:06:39.16ID:MG/D8EyZ
材料っていうかまさかワイン屋の決済に使えるようになったってのじゃないよね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:06:55.33ID:miK+G5d8
>>204
死の宣告で草
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:07:29.45ID:GZq07IB9
残念!イーさちゃんでした!
利確してイーさ買って安定
もしくはこのままホールド
2017/12/14(木) 17:08:33.86ID:zFPk5h/l
気づいたらイーサもナイアガラやん
2017/12/14(木) 17:09:08.59ID:zXYGvUhH
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/14(木) 17:09:13.96ID:53Gfl9/4
ここまで来たら1800USDまでは落ちる
抜けた大天井一回も試してないから触りに来るはず
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:10:11.25ID:VGpWcrPb
単なる利確?いつもの陰謀説?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:10:24.74ID:qkn/Y6Xj
>>221
東洋のナイアガラ
2017/12/14(木) 17:10:51.08ID:aLm3wSML
ビットコインが上がってきてるんですね
止まればまた上がるでしょう
2017/12/14(木) 17:11:09.73ID:PJNSPbpV
ざっこ
2017/12/14(木) 17:11:22.96ID:MG/D8EyZ
ワイン屋の決済で7万上がるなら夢があるよね?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:11:49.21ID:DhPWGGss
利確下げからの新規の狼狽
2017/12/14(木) 17:11:51.66ID:gTCZORsf
抜けたと思ったらガラ
なんだこのクソコイン
2017/12/14(木) 17:12:00.58ID:VTfIzPcU
押し目でなくお終めえのレベル
2017/12/14(木) 17:12:04.49ID:zFPk5h/l
ライトコリップルもか
あー21きっちまったぞ
2017/12/14(木) 17:12:37.73ID:yrT4Qjfw
まだ助かる…まだ助かる…
2017/12/14(木) 17:12:56.94ID:aLm3wSML
この程度のふるい落としでアタフタするなら退場したほうがいいでしょう
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:13:21.48ID:yURhXfu6
クソバカ狼狽死ねよ、ほっときゃ上がるだろうが
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:13:35.36ID:NTe54vP3
お前達、ちゃんと24万で利確したよな。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:14:01.33ID:pYR0XkBh
ガチホで助かると信じて耐えようと思います。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:14:05.60ID:BWKAPKhZ
ギャー
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:14:35.79ID:VGpWcrPb
チキンは買うなよ迷惑な!
2017/12/14(木) 17:14:44.94ID:zEpSPV3l
キャッシュだけじゃないから
気にするな
2017/12/14(木) 17:15:20.21ID:p/MIljmv
0.09で刺さると良いな
もっと落ちそうだけど
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:15:28.15ID:fo3JVSsA
なんかアルト一気に落ちたな
いっせいに
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:15:36.04ID:I2vSsodg
リップル、イーサ、ライトコインより落ちてるのはギャグですか?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:15:36.15ID:3xNJODGS
アルトいっせいに落ちてるんだが
2017/12/14(木) 17:15:51.22ID:YKKjf8sr
ビットコインが全アルトから吸収し始めた
2017/12/14(木) 17:16:07.48ID:MG/D8EyZ
>>240
材料が桁違いに弱いからしゃーない
2017/12/14(木) 17:16:30.05ID:p/MIljmv
>>234
高値掴みのガチホは胃が痛くなるぞ
底値で買い増して1枚あたりの購入平均額を下げるんだ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:16:38.41ID:TZZ5Z7h6
この前の悲劇より全然マシ
2017/12/14(木) 17:16:55.43ID:zFPk5h/l
(`ェ´)ピャー
https://imgur.com/a/PxNxQ
2017/12/14(木) 17:16:58.41ID:gTEHRy0u
思ってるほど下げないぞイナゴども
ここのホルダーはこんな小さいの狙ってないから
関ヶ原経験者からすればテレビみて飯食ってる位無風だわ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:17:27.99ID:I2vSsodg
イーサとリップルとライトコインはあんなに上げて10%落ち

キャッシュはちょい上げて20%落ちwwww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:18:23.77ID:pYR0XkBh
>>244
底値を探って買い増そうとおもいます。
ありがとう
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:18:29.00ID:qkn/Y6Xj
>>248
そんなクソコインないだろ
2017/12/14(木) 17:18:39.72ID:+oTTJ48u
だからBTC上昇トレンドだって言ってるじゃん
カツアゲだよ
2017/12/14(木) 17:18:40.62ID:3FlvdVNY
あー、BTC上がってるからアルトから吸い上げてるのか
2017/12/14(木) 17:19:25.65ID:53Gfl9/4
>>248
5日前から80%あげてっから!
2017/12/14(木) 17:19:35.71ID:J+0OqvZ9
はっや
だらしなく20万切ったらマジでゴミ通貨
2017/12/14(木) 17:19:55.25ID:qfV+7AjN
おかえり19万
2017/12/14(木) 17:20:15.65ID:DUdE0FyR
やっとBCHの番が来たと思ったらアルト祭り終わってわろた
わろた…
2017/12/14(木) 17:20:16.54ID:MGjXaxNQ
 
>>83
 
で、ちゃんと警告しましたよね?
 
ちゃんと利確しましたよね?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:20:21.95ID:DhPWGGss
おいおい
全部リップルに変えちゃうぞこんなんじゃ
2017/12/14(木) 17:20:22.29ID:p+w5sVV+
お前らのメンタル強すぎて草
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:20:22.17ID:BWKAPKhZ
止まったか?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:20:53.72ID:I2vSsodg
ビットコインも言うほど上がってないしな
現実はちゃんと見よう
2017/12/14(木) 17:21:17.25ID:qfV+7AjN
結局なんで上げてたの?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:21:19.37ID:D2/qyfj7
落ちるでー
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:21:28.39ID:hg9H6gDh
とりあえず、明日の朝までに30万目指す勢いで頼むやで〜。
2017/12/14(木) 17:21:36.39ID:3dniL7Mq
アルト全般おかしい下げ方してるね
なんかあったんか?
ビットコインさんはそんなに上がって無いし
2017/12/14(木) 17:21:36.97ID:zFPk5h/l
おい20もきるんじゃねーかこれw
2017/12/14(木) 17:21:40.24ID:aLm3wSML
BTGを見て気を取り直しましょう
2017/12/14(木) 17:22:05.06ID:lqdI45o9
韓国でBTCの大幅な買いが入ったみたい
それにアルトが吸われてる
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:22:24.35ID:es3LipVQ
なんか全般的に下げてるな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:22:44.31ID:cVVg7Wgd
>>265
いや上がってるだろ
2017/12/14(木) 17:22:50.41ID:zEpSPV3l
>>259
散々鬼のような売り圧に耐えてきたからな
しばらくほっとくわ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:23:01.21ID:es3LipVQ
まぁすぐ戻すでしょう
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:23:31.92ID:DhPWGGss
韓国が大量の時はBTCを落とすときだよな?
様子見だなしばらく
2017/12/14(木) 17:23:48.40ID:QHn6FaB4
ガラララ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:23:58.34ID:es3LipVQ
これ心が折れそうになるやつだな笑
2017/12/14(木) 17:24:01.93ID:p/MIljmv
>>272
0.08時代に、ですか?
2017/12/14(木) 17:24:02.29ID:MG/D8EyZ
リップル→銀行!
ライトコイン→steam!
ビッチ→ワイン屋!
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:24:07.92ID:3xNJODGS
ビッコキでぶっこき奴wwww
2017/12/14(木) 17:24:08.02ID:KyFdLh93
なんで韓国がBTCを?
2017/12/14(木) 17:24:51.02ID:1SXBYM+6
13万くらいに指して待つわ
2017/12/14(木) 17:24:51.04ID:AEyDLlx0
>>277
いいじゃんbchw
2017/12/14(木) 17:24:57.08ID:JbxzdZWJ
お、下がってきたぞ
俺達のビッチが帰ってきたな
2017/12/14(木) 17:25:21.42ID:D3GQdMdy
アルト回ったからそろそろBCHのターンかなと思ったらターン回ってくる前にゲームセットしてる…
284233
垢版 |
2017/12/14(木) 17:25:22.80ID:ceXChjCa
愛想が尽きたんでモナとixtに変えるわ
じゃあの
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:25:34.00ID:shfm6FxK
へなの煽りが早くみたい
2017/12/14(木) 17:25:45.32ID:MGjXaxNQ
 
 
完全に仕手にやられましたね。www
2017/12/14(木) 17:26:20.92ID:Xq9j9yWD
ビッチはいつ救われるのでしょうか
2017/12/14(木) 17:26:30.26ID:zFPk5h/l
反転してきたぞ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:26:43.44ID:VGpWcrPb
これw全通貨何売りだよw
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:26:48.68ID:es3LipVQ
>>276
夜には30目指すよ
2017/12/14(木) 17:27:21.61ID:gTEHRy0u
30越える!
2017/12/14(木) 17:27:45.23ID:zEpSPV3l
あれ、一気に戻ってきた
2017/12/14(木) 17:27:45.32ID:53Gfl9/4
上へ参りまーす
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:28:04.05ID:qLbHxH0F
BCHは急落からのリバなしヨコヨコが当たり前の通貨だからな
ガチホするやつは覚悟を決めろ

今日はちょっと強いけど
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:28:09.19ID:f8QiUQzr
ああ…
拾い損ねた
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:28:25.37ID:KwTSoQrk
きたあああああ!!!
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:28:25.52ID:GZq07IB9
ガチホ安定やな
2017/12/14(木) 17:28:44.61ID:lqdI45o9
韓国は暗号通貨の取引を禁止する噂があったのだけどそれが撤回されたからBTCに買いが入ったのだと思う
2017/12/14(木) 17:28:44.75ID:aLm3wSML
ビットコイン急落
ビッチ上昇再始動
2017/12/14(木) 17:28:58.60ID:zEpSPV3l
ここのみんなは握力強いから
取り残されても耐えられるぜ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:29:05.68ID:nw2vmknD
二十万円台で売り奴wwwwwwwwwwwwwww
2017/12/14(木) 17:29:22.40ID:9EsaPIsa
上下のちヨコヨコじゃね
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:29:23.63ID:DhPWGGss
本来下がるBTCを大量買いして一気に全部売る
暴落した分をBCHに回して暴騰させる
2017/12/14(木) 17:29:46.72ID:HE00G4jJ
仕込み出遅れ組は押し目買えたかな?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:29:49.53ID:hg9H6gDh
うおおお!ビッシュムラムラやんけ!
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:30:01.76ID:1kkUJ0uR
ガチホ大安定
将来はBTC1億、BCH3000万になるよ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:30:47.00ID:hg9H6gDh
>>306
逆やろ。
2017/12/14(木) 17:30:57.95ID:lqdI45o9
韓国の取引の規制が撤回されたという事はそのお金がどこに流れるか?あとはわかるよね
2017/12/14(木) 17:31:01.55ID:C69MNbyw
高値で長らくホールドしてたみんな、良かったな
大勢救われただろ

とうの昔に利確して持ってなかったが、故郷の人たちが救われたようで嬉しいよ
2017/12/14(木) 17:31:06.80ID:J+0OqvZ9
21.5万で拾ってしまった
来年の4月まで寝るわ
2017/12/14(木) 17:32:00.41ID:I1Onnlwu
仮にbchが1000万になったとして、出金はできるんだろうか…
2017/12/14(木) 17:32:30.41ID:ulWVMY2p
しばらくチャート見ないのが正解
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:33:33.22ID:hg9H6gDh
ワイ19万4.2bch、救われたんか?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:33:54.12ID:F6vEzTVS
上がってから買うのは遅い
他の通貨探せ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:35:42.33ID:K8lo+fhG
【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!一週間で80%UP!

SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:35:43.36ID:pYR0XkBh
21万で2枚買い増ししました
これですぐ助かりそうです
2017/12/14(木) 17:35:53.76ID:9AOUIQQw
送金おっせー
強制ホールドかよ
2017/12/14(木) 17:36:44.73ID:HE00G4jJ
ネムとかライトとかまっさきに暴騰したのが戻り弱いな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:38:28.68ID:DhPWGGss
20の反発弱いな
大丈夫かよ
2017/12/14(木) 17:38:42.05ID:zEpSPV3l
また動いてきた
なんじゃこりゃ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:39:01.51ID:miK+G5d8
ヘナめっちゃ煽ってて草
2017/12/14(木) 17:39:20.59ID:zFPk5h/l
昨日から本当目がはなせねえなあ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:40:40.29ID:VGpWcrPb
しばらくおとなしいKRWきたら祭り不可避やんw
2017/12/14(木) 17:40:46.16ID:m0lnByeQ
うおBTCと逆相関や
2017/12/14(木) 17:40:53.82ID:nGXjl7S/
さぁ行こう
2017/12/14(木) 17:41:16.78ID:nGXjl7S/
シーソータイムだな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:41:37.83ID:3xNJODGS
サイフの奴ら狼狽買い狼狽売り多すぎワロタ
2017/12/14(木) 17:41:43.94ID:WpDyh++y
ここからが本番だ
2017/12/14(木) 17:42:02.23ID:ChXl3+px
これからBCH基軸の取引所でる
VISAくる
決済に使える企業増える
下げ要素なんかないから
50はいくぞ
2017/12/14(木) 17:42:09.44ID:MGjXaxNQ
 
 
どうせ、BTCに負けるんだろ?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:42:21.30ID:0Ra34BHE
>>327
スワップ貧乏になるな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:43:56.22ID:jRJozstD
これからが本当の基軸争い
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:44:07.78ID:K3pkzTdc
>>294
強いwww
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:45:04.68ID:DhPWGGss
ちゃんとこっちに回せよ…
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:45:13.32ID:K3pkzTdc
BCHは決して売っちゃいけないコインだぞw
ガチホで大勝利
2017/12/14(木) 17:46:09.36ID:zFPk5h/l
出来高急減速?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:46:36.59ID:K3pkzTdc
どうせ50万は直ぐ、300万行くんだから
ガチホで寝てろw
2017/12/14(木) 17:46:47.95ID:gGBlY2C/
無慈悲な刈り取り来てたんだなw
これこそビッチよ
2017/12/14(木) 17:48:03.16ID:uMgJ6jYz
お!よかったね20万返り咲きだね!
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:48:07.29ID:VGpWcrPb
BTCと BCHいくらくらいになったらマイナー収益 BCHが上回るん?
2017/12/14(木) 17:49:42.48ID:ChXl3+px
>>311
ユーザーが増えまくっても大丈夫なのがビックブロックの利点だし毎ブロックごとの難易度調整まである。おまけにセキュリティ対策鬼
コアの初期メンバーが推してる理由大半がこれ

世界中の投資家に情報がしっかり伝わりだせば飛ぶのも速いよ
2017/12/14(木) 17:50:53.89ID:94CRZafB
やっぱり他のコインと比べて上がり方が違う
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:52:27.81ID:K8lo+fhG
【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!一週間で80%UP!

SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:52:58.77ID:Y5qgEdkY
>>340
https://fork.lol/
DARI ratioをチェック。

BTCはBCHから収益性で越されるとまずい
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:52:58.88ID:M/qNAEoO
20万は嬉しいけど、初めて10万を超えたあの週末みたいな感動は無いな。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:54:11.73ID:DhPWGGss
もうどっち行くかわからんw
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:54:32.42ID:HIqRybCD
BCHの送金スピードはそのうち早くなるから評価される前に買うのみ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:55:05.27ID:K3pkzTdc
文句言わず買い増ししておけ!
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:55:23.91ID:Mxvz7bTo
下へ参ります。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:55:50.48ID:VGpWcrPb
>>344
これどーみたらいいの?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:55:52.04ID:HIqRybCD
>>344
これのどこをみればいいのかBCH初心者にヒントを
2017/12/14(木) 17:56:12.93ID:ILlyQnTL
ばくさげですよ
2017/12/14(木) 17:56:18.83ID:HE8OcZdK
なんか遊ばれてる感がすごい
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:56:48.94ID:Pg7lQ/i5
安定の爆下げ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:57:22.66ID:HIqRybCD
BCHの底値は圧倒的に騰ってる
2017/12/14(木) 17:58:59.48ID:fz0FPiw+
なんでこんな仕手丸出しのチャートなんこれ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:59:13.62ID:Ebz2piVg
ロケットがやっと離陸したところ。月に向かって、まだまだガチホ。
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:01:02.61ID:miK+G5d8
>>356
今に始まったことじゃない
2017/12/14(木) 18:01:28.41ID:kY189h7e
しかしようやっと20万越えたのかこれ
スレイヤーいつできることになるやら
2017/12/14(木) 18:02:24.56ID:7udgBtdP
帰ったら30万になって居ると思ったがそんな事はなかった
2017/12/14(木) 18:02:47.02ID:94CRZafB
別にdashさんみたいな上げ方でも構わんで
2017/12/14(木) 18:03:18.09ID:FNG/k2bz
明日発表される韓国の規制のせいで下がりそうだから怖い
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:03:25.91ID:0CgJSzG9
>>350
>>351
グラフの一個下がダリレシオだよ
2017/12/14(木) 18:04:00.49ID:sJrXXE+v
全アルト同時売りはBTC吸い取りにしては疑問だな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:04:13.49ID:0Ra34BHE
また上げてきた
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:04:50.45ID:jRJozstD
攻めてるねえ
2017/12/14(木) 18:05:12.21ID:FVg4zlpe
BTC送金詰まり14万件、後4日後に難易度19%アップ。 楽しみだ!
2017/12/14(木) 18:05:15.21ID:ZcxI2qMS
指針がビッチ50万行くって煽ってて草
2017/12/14(木) 18:05:45.75ID:sBs/0fS9
そろそろ30万かなって見たら
下がってた
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:06:24.41ID:RXXHeNA9
つーか、ほんと多少という言葉がぴったりな上げでよくやったと言う風な雰囲気やめてほしいわ
たかだか、20万程度ぐらいで高値の30万すらクリアしてないのに
上昇して又下げに転じてるのも含めてもっとしっかりした上昇してくれなきゃ困るわ
2017/12/14(木) 18:06:28.82ID:3FlvdVNY
>>364
確かに上がってはいるけどこんなもんか?って感じだわな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:06:46.35ID:zSqPXWKb
静かに上げてる
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:08:25.76ID:miK+G5d8
>>350
>>351
DARIratioが収益率
今ほとんど1:1
BCHのDAAはBTCの収益率に追従するからもうあんまり収益率関係ない気もするけどね
ものすごく緩やかにBTCが死ぬ感じだろう
2017/12/14(木) 18:08:27.88ID:zEpSPV3l
HELPME!122階から!
2017/12/14(木) 18:08:52.37ID:9EsaPIsa
積極的なヨコヨコで安心感があるな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:12:00.90ID:in9LJ1f3
24万で4枚買いまししますた
2017/12/14(木) 18:13:04.85ID:ChXl3+px
以外とみんな初歩を理解してないよな
初心者はちゃんと勉強してくれ

スモールブロック
6畳位のとこに注文が殺到する
勿論1.2人しか掘るスペースは無い
ある程度までは回せるが限界がある
手数料高い金から掘る
しかも空き巣が入りやすい(BTCを扱き下ろしたい訳ではないがBTCは特にハッキングされやすい)
ビックブロック
30畳位のとこにたくさん掘り師が集まって掘れる
手数料高い順だが掘る人多いから緩和される
BCHは空き巣が入れない超高層ビル

わかる?
前者はユーザーが増えれば増えるほど回らなくなる
後者はユーザーが少な過ぎるとと回らなくなる
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:14:43.11ID:I2vSsodg
>>377
空き巣って何判断だよ
セキュリティの話だと厳密に言えばキャッシュのが下だぞ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:15:01.86ID:Mxvz7bTo
ここから一気に14万円になるのがBCH
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:15:25.86ID:K3pkzTdc
>>376
オー❕同志よ!
2017/12/14(木) 18:16:34.81ID:qitZ5kDi
それでいいかもビーキャッシュ♪(σ≧▽≦)σ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:16:57.12ID:K3pkzTdc
どうせ300万行くんだから
こそこそ売らなくていんだって
2017/12/14(木) 18:17:05.30ID:ZS91a0SF
>>377
これ釣りだよね
ブロックサイズとマイナーの数に関係はないんだけど

ブロックサイズ=一回のブロック発見で処理できる取引数だよ
384ビッチ万
垢版 |
2017/12/14(木) 18:17:59.76ID:qitZ5kDi
それでいいかもビーキャッシュ♪(゜ロ゜)
うぉぉおおおんうぉおおおん♪
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:20:35.61ID:DhPWGGss
また韓国か
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:20:36.74ID:K3pkzTdc
お前ら今20万以上にいる事実を忘れたのか?
凄い成長だよ
2017/12/14(木) 18:21:22.79ID:0K6wlJbW
>>382
頭お花畑になってるかもしれんが現実世界で実際に浸透すればそんな程度じゃすまないよな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:22:28.75ID:HhULTLCD
BCHが機軸になる目はまだあるのか?
2017/12/14(木) 18:22:43.46ID:MGjXaxNQ
 
ビットコインキャッシュとか
ただの中国人ハメコインやんけ
 
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:23:46.42ID:1Ey8cJeu
>>388
一部なってる
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:24:45.61ID:K3pkzTdc
ハメ込とかww 言う奴
ADAとアムウェイでもやっておけ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:24:56.57ID:miK+G5d8
>>377
クソみたいな例えの上にメチャクチャな内容
BCH派を装ったアンチ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:25:02.48ID:DGga2VsH
>>389
しかしサトシの意思を受け継ぐのはBCH
2017/12/14(木) 18:25:36.11ID:rAWuzu70
これからジワサゲだから仕込みのチャンスじゃん
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:26:12.41ID:K3pkzTdc
アンチはだまって今からでも買っておけ
2017/12/14(木) 18:27:11.58ID:n7FALTaM
いい感じだな
もう1発ぶっ放す前の充電期間
勝負は深夜1時くらいかなー
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:27:15.68ID:0Ra34BHE
週足で見ると着実に綺麗に上げてるぞ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:27:22.39ID:miK+G5d8
>>389
まだ中国がどうとか言ってるやつは投資しないほうがいいぞ
2017/12/14(木) 18:28:48.78ID:sBs/0fS9
ここ住人はさっきので爆上げって喜んでるのか
幸せなやつらだな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:30:15.98ID:Svn4b9X/
タダで貰ったコインが20万
仕事アホらしいわ
2017/12/14(木) 18:30:43.63ID:ex1Da8z5
案の定 BTC派が煽りに来てて草
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:32:12.98ID:4fUdhHhZ
この流れだと21-23時に暴騰来そうだね
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:33:45.83ID:4iuXZBVV
今日200000超えたのは大きい。年内400000行きそう。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:36:40.23ID:RXXHeNA9
つーか、さっさとあの無残に崩れたタワーを越えろ
いつまで待たせるんだよ、ボケ
基軸になるんとちゃうんかい
敵は200万の大台にふんぞり返ってるぞ?
2017/12/14(木) 18:36:46.61ID:L0GfzlfW
追加投資で何を買ってもいいけど、とにかく売るな。
特に枚数減らして他に浮気するのは自滅。

そもそも俺やお前らみたいなヘッタクソは、売買を繰り返す程に儲けを減らすか
負けていく運命なんだから、ガチホが正義。

俺は200万投機で、ビットコもビッチもイーサもガチホで含み益+200万。
イナゴで乗ったモナコインは+5万。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:37:12.59ID:K3pkzTdc
買い増し買い増しで
94枚になったわw
2017/12/14(木) 18:39:14.65ID:v5hefICc
わーい。また上がってるq(^-^q)
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:40:15.75ID:6XyTAqZz
ビッチかわいいよビッチ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:40:33.81ID:qLbHxH0F
利確売りこなしたな
BCHの特徴としては本当に大きな跳ねは一発で終わらない
今夜中にもう一跳ねするから鼻くそでもほじってればよろしい
2017/12/14(木) 18:40:56.45ID:GVvolUNJ
>>406
素直に羨ましいなw
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:41:03.02ID:6NU6aRKZ
>>407
どこでみとるんや?finex?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:41:24.75ID:K3pkzTdc
この安定感
安心できるね
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:43:31.52ID:yifXJ7L5
こんなモンじゃねーだろ
0.5まで戻ってくれよ
2017/12/14(木) 18:44:24.16ID:zEpSPV3l
>>380
助けが近づいてるぞ!
2017/12/14(木) 18:44:45.28ID:ukEUfg1S
同じ轍踏むなよ。今が売り。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:45:09.65ID:K3pkzTdc
>>414
爆益になるポジだよ!
2017/12/14(木) 18:45:23.51ID:ex1Da8z5
70万で買ったBTC売って こっち買い増したほうがいいような気がしてきた(´・ω・`)
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:45:48.07ID:z8oUK2uG
もはやBTCが落ちようがガン無視やな
さすがカニの中のカニ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:45:52.15ID:jRJozstD
まじで100万期待してるからな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:45:57.37ID:K3pkzTdc
>>415
BCH信者には通用しませんよw
2017/12/14(木) 18:46:16.11ID:zEpSPV3l
>>416
おめ!
ひきつづき0.122階で助けを待つ!
2017/12/14(木) 18:46:49.51ID:ILlyQnTL
ばくさげよ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:47:09.33ID:K3pkzTdc
>>417
俺は9割入れたよw
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:47:38.57ID:oDxniuMP
BCHとBCCって同じだよね?
コインチェックからバイナンスに送ろうと思うんだけどアイコンの色も違うしちゃんと遅れるか不安
425ビッチ万
垢版 |
2017/12/14(木) 18:48:32.92ID:qitZ5kDi
ビッチって今のビットコインから16倍になる価値あるだよね?Twitterでみたんだよねたしか
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:48:35.21ID:z8oUK2uG
みんな気がついてる?
もはや誰もBTCの話題していない事を
BTCバカだった日本人さえアルトアルト言ってる
2017/12/14(木) 18:48:46.83ID:HE00G4jJ
週末から火曜にかけて送金詰まりと難易度調整でBTC荒れそうだな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:48:58.26ID:4qpiaFNb
上がるぞー
振り落とされるなよー
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:49:01.30ID:b4YEBSie
btcから参りました。
今までビッチはバカにしていましたが、
これからはよろしくお願いします。
430ビッチ万
垢版 |
2017/12/14(木) 18:49:13.95ID:qitZ5kDi
>>417
すべていれました
2017/12/14(木) 18:49:37.36ID:9UMnDNDg
僕もゴミキャッシュと言ってバカにしていました。
ごめんなさい。
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:50:03.69ID:ffGHWSWv
BTCの話題無いのはBCHが少しだけ上がってるからだろ
ガラったらまたゴミコインって言ってBTCの話題に戻るよ
2017/12/14(木) 18:50:09.01ID:zEpSPV3l
>>429
>>431
良いコインだよ
よろしく
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:52:21.19ID:K3pkzTdc
>>432
本当は欲しいんだから
素直にBTC売ってBCH買いなよw
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:53:09.46ID:HIqRybCD
1BTCで買えるBCHが減っていくぜ
2017/12/14(木) 18:53:27.62ID:/9FJlHHQ
ビッチ再び
2017/12/14(木) 18:54:09.25ID:zEpSPV3l
おお、助けのローソクが近づいてきてる…!
2017/12/14(木) 18:54:23.17ID:9Y9WMvrU
売り時逃してガチホしてたこの糞ビッチやっと売れるのか
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:54:33.68ID:miK+G5d8
>>424
BCCはBCHだよ
BinanceはBCC表記だからね
こわいなら少額から送ってみ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:54:38.32ID:K3pkzTdc
ぐいぐいきてんね
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:54:49.86ID:6NU6aRKZ
ビッシュがんばっとるな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:55:48.74ID:K3pkzTdc
売らないでガチホしておけ
2017/12/14(木) 18:56:14.41ID:WpDyh++y
ここ1週間でBTC機能不全問題が一気に世に拡散した気がするわ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:56:41.82ID:6NU6aRKZ
ワイの4.2bch、早く3000万円にならないかなぁ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:57:24.79ID:kmQk/y7G
もはや爆上げに感じるわ
2017/12/14(木) 18:57:49.45ID:8Z/rVaCd
イーサとどっちがいいのかわからん
現状イーサに張ってるが
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:58:08.31ID:n7vJ320D
あの時以来の20万だから爆上げだろ
2017/12/14(木) 18:59:00.71ID:uAvzjILF
>>417
すべていれた
2017/12/14(木) 18:59:08.80ID:ksvzS78H
bchってのを買ったんだがここであってる?
2017/12/14(木) 18:59:26.98ID:rAWuzu70
爆上げ第2章
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:00:32.96ID:qLbHxH0F
ここでロンギヌス入れて来ないわけだから敵の売り玉尽きたと思う
BCHは弾圧もなくひたすらスルスル上がってく局面に入った
意外とATH近いぞ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:01:20.02ID:6NU6aRKZ
よく見るがATHてなんや?
2017/12/14(木) 19:02:16.02ID:ORTANfn2
あーだめだヨコヨコしないビッチなんてらしくないよ!
2017/12/14(木) 19:07:24.97ID:7udgBtdP
土日どうなるんだろうな
先週の暴落で資産溶けるの体験した人一杯いるだろうし様子見多そう
2017/12/14(木) 19:07:48.89ID:7udgBtdP
>>454
誤爆
2017/12/14(木) 19:10:10.70ID:zEpSPV3l
>>451
今売却完了のツイートきた!
いざ、希望のジェット機待ち
2017/12/14(木) 19:10:55.70ID:ksvzS78H
どんなツイートだよ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:11:43.72ID:7KYmWqo7
>>451
正解かもしれん。ついに公正な評価がbchに与えられるのか。
2017/12/14(木) 19:12:14.05ID:zEpSPV3l
>>457
http://coinpost.jp/?p=10360
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:13:02.98ID:oDxniuMP
>>439
ありがとう
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:13:27.35ID:qLbHxH0F
>>452
新高値更新
BCHは前回のイナゴタワー突破後本当の青天井ビーストモードに入る予定
BTCがやったような感じ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:15:19.90ID:VGpWcrPb
>>373
単価関係なくどっち掘っても変わんないってこと?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:16:24.94ID:Q/a5bMXq
今考えても4000枚の成り売りとかほんとおかしかったなw
2017/12/14(木) 19:16:35.32ID:AUbmNj7F
>>459
これが壁になってた訳か
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:17:01.53ID:QLl+5czE
今日はもう24超えないよ
2017/12/14(木) 19:17:52.89ID:ex1Da8z5
ああああ BTCとの割合どうしたらいいのか分からんん ゲボ出そう
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:19:12.93ID:K3pkzTdc
暴落暴落っていうけど
ほとんど戻ってるし
ガチしてればメジャーなコインなら
利益出る位置でしょw
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:19:22.04ID:0Ra34BHE
とうとう暴騰がくるか、感慨深いな
2017/12/14(木) 19:20:09.11ID:EKoJGii+
>>459
キターーーーーーー
ついにBCH=BTCとなる時が来た
ビットコインの190万に追いつくぞ
2017/12/14(木) 19:20:17.04ID:HxggNrRm
21時まで1750ドルより上を維持できれば追加で援護くるで
そうすれば2500ドル付近まで近いうちに行くぞ
2017/12/14(木) 19:21:41.70ID:MJQBws3T
>>459
徹底的にやられてもこれだけの価値があるってことでこれからは上がるしかないだろう
2017/12/14(木) 19:21:57.12ID:evLwF6UI
(このあたりで好材料投下した方が良かったのに...)
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:22:15.98ID:K3pkzTdc
>>465
こういう人に騙されたよ!!!!
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:23:10.04ID:K3pkzTdc
>>459
という事は
実力では100万は軽く超えるよなww
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:24:27.67ID:P+Q9DuLA
>>466
自分はBTC1枚、BCH10枚って感じや
2017/12/14(木) 19:24:33.14ID:zEpSPV3l
みんなで月へ行けるなw
長かった……to the moon!!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:24:46.72ID:VGpWcrPb
みんなとやかく言ってないでボーナス全部入れて援軍おくれよな!俺はボーナスでないから。
2017/12/14(木) 19:25:59.68ID:shHAglyo
やっとキャッシュに出番きた最後はビットがどっちかに動くだろ…
2017/12/14(木) 19:27:46.87ID:U3iX96sw
買い増し微力ながら援軍送りました
2017/12/14(木) 19:28:15.39ID:zEpSPV3l
>>479
ありがとう!
2017/12/14(木) 19:28:38.54ID:ZS91a0SF
btcの方は大量保有者が死蔵してるの考えると、市場で大量に処理されたbccの方が色々と安心なんじゃないかと思えるな
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:29:21.11ID:VGpWcrPb
俺は法螺貝吹いてる役やるからみんなは買い増し援軍頼んだ!
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:29:26.25ID:Q/a5bMXq
来てるな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:30:14.60ID:qLbHxH0F
>>479
よくやった
3等陸曹から2等陸曹に昇格だ
2017/12/14(木) 19:30:39.18ID:ex1Da8z5
>>475
そっかぁ BTC2枚あるからちょっと売って BCH増やすわ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:30:55.09ID:R7wiy9xV
0.5回帰へ逝く
2017/12/14(木) 19:31:02.45ID:gwuznPAN
初動はじまったぞ
https://i.imgur.com/c3TKRB4.png
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:31:59.17ID:HIqRybCD
他と違いロンギヌス有りでここまで上がるんだから一年後にはBTCこえてる
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:32:09.62ID:R7wiy9xV
>>487
ヤメーヤ
それはビットコ越す時にしてくれ
2017/12/14(木) 19:32:24.94ID:WpDyh++y
>>459
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てか量やべえwww
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:33:16.03ID:VGpWcrPb
>>485
いいね!
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:33:50.64ID:K3pkzTdc
>>482
放送部副部長に昇進
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:33:59.32ID:HIqRybCD
>>459
くるなこれは
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:34:15.69ID:miK+G5d8
BTCホルダーはBCHに変えとけよ
BTCは新規に任せよう
2017/12/14(木) 19:34:21.30ID:jDdW/deo
>>459
1500の壁100ちょい分か
まあ妥当かな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:34:57.21ID:DhPWGGss
前に買ったポップコーンまだあったかな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:35:06.72ID:4iuXZBVV
bchは今後、伸びしろメチャクチャありますよね。
btcは価格が上がりすぎたんで新規参入者には手を出しづらい。来年はアルトがbtcを追い詰めると思います。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:35:20.80ID:0LkUYjxu
来てないやん、、、
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:35:26.03ID:K3pkzTdc
>>495
100ならピクニックww
2017/12/14(木) 19:36:05.14ID:/9FJlHHQ
>>459
これがいまいち上がらないカタクリだったのか
2017/12/14(木) 19:36:25.48ID:ksvzS78H
売りが終わったわりにぜんぜんあがんないね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:37:16.37ID:DhPWGGss
土日がメイン
2017/12/14(木) 19:37:27.55ID:sJrXXE+v
>>371
ああそれもそうだ確かに…
何が起きたのか
怪しい
2017/12/14(木) 19:37:45.74ID:ex1Da8z5
>>459
コア派の陰謀でもなんでもなかったのか? 20万突破できなかったのは?
2017/12/14(木) 19:38:05.75ID:zEpSPV3l
BCHは花金なコインなのです
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:38:40.41ID:HIqRybCD
実際まだまだ上がるだろうが力強いチャート描いてるヨコヨコかもん!!
2017/12/14(木) 19:38:47.63ID:AUbmNj7F
ここでひとまず落ち着く感じだな
買うなら今のうちに買っとけよ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:38:47.42ID:VGpWcrPb
おら!公務員いないのか?買い増し足りねーぞ!
法螺貝<ふおーん
2017/12/14(木) 19:38:53.52ID:hYI6qmsb
ポップコーン確保しないとな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:40:06.67ID:miK+G5d8
>>504
これがコア派の売り浴びせだよ
ユーザーに付与されるはずだったBCCを売りさばいてんの
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:40:26.01ID:NTe54vP3
たまにスパイクしてはい終わり
いかにもビーキャッシュらしい
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:40:45.14ID:d3pQEegW
底上げに成功したと思っていいんです????
2017/12/14(木) 19:41:26.85ID:yr8jmdwB
>>459
陰謀ではなかったが上がらない何かがあるってのは正しかったな
さあ龍の首でも落としましょう
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:41:42.63ID:qLbHxH0F
>>504
普段のヨコヨコがグレイスケールたち
要所の大量成売りはコア派たち
そう考えてる
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:42:23.86ID:Q/a5bMXq
>>459
これユーザーに配布してればあっという間に上げてたんじゃ…
2017/12/14(木) 19:43:17.40ID:ILlyQnTL
ばくさげしてるよよくみて
2017/12/14(木) 19:43:47.52ID:zEpSPV3l
ばくさげくん来てるね
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:44:30.53ID:jAmeSvEp
BTCが上がりきってからBCHに乗り換えたやつは賢者
BCHに全がけしてたやつはただのアホ
2017/12/14(木) 19:44:40.81ID:RwcvjHHI
ばくさげくんよしよししたいで
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:47:15.54ID:9uyYobZG
ネムやイーサの流れみると、あと2日は持ってたほうがいいかも。
2017/12/14(木) 19:47:56.53ID:sJrXXE+v
チャート見るとほぼ全てのアルトが17時にBTC建でもfiat建でも急落してる
MEMEとかMCOとかですら
その時、ビットコインは特に急落してないし普通の上げくらい
どういうこと?
2017/12/14(木) 19:49:03.50ID:0wKle2rn
BTC仮想通貨資産の1%ほど所有してるんですけど
全額BCHにしたほうがいいですか?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:50:23.14ID:miK+G5d8
>>522
最低でもBCH40%にしてからこのスレに来い
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:50:38.84ID:0LkUYjxu
イーサ利確してモナかビッチに振ろうかと思ってたが、モナにcis砲来たわ。
長いものには巻かれとけ。教えたデー
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:51:51.51ID:Q/a5bMXq
ビッチを嫁にしてる奴らには効かないと思うよ
2017/12/14(木) 19:52:42.01ID:evLwF6UI
千枚の成り売りでもかなり値下がりするのに、17.2万BCHも売却してんだよな
つまりグレイスケール社を爆破してもいいってこと?
2017/12/14(木) 19:52:57.06ID:5FXTJv8Z
モナアンドBCHダブルホールドです
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:53:43.66ID:VnqZjrIB
【速報】cisがモナコインに集中投資!


cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_9984: フルインベスト状態で
くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資
こんなに個別に入れたのは久しぶり

たぶんしばらく売買しないでお祈り
https://twitter.com/cissan_9984/status/941257778386976768
2017/12/14(木) 19:53:45.78ID:gTCZORsf
下がったらなんでもクソコイン
2017/12/14(木) 19:53:54.08ID:MGjXaxNQ
 
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ?
4 分前

フルインベスト状態で
くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資
こんなに個別に入れたのは久しぶり

たぶんしばらく売買しないでお祈り

https://twitter.com/cissan_9984/status/941257778386976768


モナコインに急げ――(゚∀゚)――!!
2017/12/14(木) 19:54:35.97ID:6unUhydl
ターゲット50万円ってマジなの?
2017/12/14(木) 19:55:14.73ID:QT+R/mE9
50万来たら嬉しいです!
2017/12/14(木) 19:55:33.31ID:/EtP0piw
年内50万余裕だと思ってるけど
2017/12/14(木) 19:55:34.92ID:95JZOCaX
ターゲットは赤い衝撃
30アタックして20ヨコヨコならバンザイ?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:56:40.92ID:qLbHxH0F
>>526
俺はやつらのせいでGLAYが少しだけ嫌いになったよ
いい歌多いんだけどな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:56:43.44ID:u4L+PXt3
ん?すみません、下がってません?
2017/12/14(木) 19:56:47.70ID:9EsaPIsa
あんまりオーバーに煽るなよ落ちたらまたボロクソに言われるんだから・・
2017/12/14(木) 19:58:23.86ID:w2FSMvNA
Binanceに預けると対ドル表記になるから実感が無くなって動揺しなくなった!凄い!
2017/12/14(木) 19:58:56.82ID:9EsaPIsa
cisとかいう奴来たら迷惑だなモナカワイソス
2017/12/14(木) 20:02:18.51ID:9JG41GOC
cis砲ってcisがツイートしたから期待アゲかw
面白い男だなw
2017/12/14(木) 20:02:56.41ID:Q/a5bMXq
またイナゴの死体増やすだけなんじゃないかモナは
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:03:21.90ID:pGEMzpet
素朴な疑問なんですけど、ドラゴンスレイヤーって何ですか?
2017/12/14(木) 20:03:40.54ID:pzz6jOh7
モナっていう国内が最大市場の通貨においては一人の発言がここまで値動きに影響してしまうんだな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:04:17.08ID:K3pkzTdc
>>542
ブルースリーでググれ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:06:49.25ID:y6G8L+ix
BTC回してガンガン稼いでる人らがxrpとbch言い出したしこっちに来そうやで、
そっち系の人はガチホする人らは居らんと思うが
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:07:26.39ID:ffGHWSWv
全モの気配
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:08:05.08ID:4iuXZBVV
ヤフオクで売った金でbch買うんや(´・ω・`)
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:09:03.44ID:HIqRybCD
>>522
最低40%にしないと話しにならん
2017/12/14(木) 20:09:03.78ID:9JG41GOC
>>545
市場が活気づいた方が後々にいいっしょ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:09:33.69ID:96IGPDBL
ロジャーはもう買い壁さえ作らないんだな
上げる気ないだろ
2017/12/14(木) 20:09:42.26ID:9JG41GOC
>>522
最低40%
宿題だな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:09:45.15ID:xcofu6Mf
下がってるやん
早くあげてくれや
2017/12/14(木) 20:10:38.46ID:WpDyh++y
今日ほど頼もしいヨコヨコはないな
2017/12/14(木) 20:11:03.53ID:fz0FPiw+
これさぁ持ってたら年開けちゃうじゃん
2017/12/14(木) 20:11:35.69ID:VIFH2FwC
21万で横横とか、凄いやん
2017/12/14(木) 20:12:39.66ID:WvptCKU+
今日はビッチめちゃくちゃ頑張ったな!
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:13:20.17ID:bjXtzfT0
さあ明日からはまた楽しいヨコヨコ法螺貝だぞお前ら。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:15:35.26ID:K8lo+fhG
【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!スレが建ってから40%UP!!

SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/l50
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:15:35.26ID:wIsXQLq/
>>277
Steamはライトコイン対応してねーから
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:16:09.01ID:0ZlsukOg
いやーヨコヨコは安心するわ
ヨコヨコしてくれなきゃ
ちょい騰暴落とかストレスだわ
ヨコヨコこそ至高
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:17:01.96ID:K8lo+fhG
【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!スレが建ってから40%UP!!

SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/l50
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:17:04.80ID:qLbHxH0F
1か月はヨコヨコ、ジリ下げ続くかもしれない
そう覚悟して握れ
じゃないと刈り取られて終わりだ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:17:06.02ID:K3pkzTdc
完全なる良い横横w
2017/12/14(木) 20:17:52.05ID:AUbmNj7F
ヨコヨコだけは絶品w
2017/12/14(木) 20:18:00.87ID:VIFH2FwC
横横こそ至高やわ
上がったり下がったりすると疲れるわ
今年は20万切らなきゃいいわ
上がっても25万でいいや
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:18:37.56ID:y6G8L+ix
RippleとBCH持ってて馬鹿にされたが、少しは救われたかな。
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:18:40.97ID:yrkQDupu
ファンドが売り終わりって朗報だな
来年はメインにしようかな
2017/12/14(木) 20:18:49.55ID:mAln7cL7
これは深夜に爆上げするヨコヨコですわ
明日の朝楽しみや
2017/12/14(木) 20:18:51.71ID:hYI6qmsb
これはいいヨコヨコ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:19:28.95ID:HIqRybCD
ナイスよこよこ
2017/12/14(木) 20:19:50.42ID:Mn2Z+uDx
おいおいまたヨコヨコやるのかよ
うーん、ヨコヨコ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:19:58.12ID:yifXJ7L5
最近こんな感じ
        ____ 
        /     \  
     /  \   / \
   /   <●>  <●> \
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
2017/12/14(木) 20:20:14.95ID:mJpoKsXe
>>560
安定こそ至高だわな
無駄に一喜一憂しなくていいし
2017/12/14(木) 20:20:36.19ID:VIFH2FwC
今日入ってきた新規さんが、どれだけ我慢できるか見せてもらうわw
出来高カスの横横地獄を
他がバク上げしても、ずーっと横横で握力勝負
30→10あったから、こんかいは24→8あるしな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:20:53.43ID:qsPbNoK6
このヨコヨコ見てたらぐっすり眠れそうだわ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:21:20.93ID:ffGHWSWv
きもちわる
仮想通貨に安定なんて存在しねーよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:21:30.63ID:HIqRybCD
実際BCHのこのよこよこは素晴らしすぎる
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:22:09.73ID:u4L+PXt3
>>574
それ悪夢すぎるわ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:23:26.17ID:K3pkzTdc
じわじわ来てんぞ!
2017/12/14(木) 20:23:54.62ID:HxggNrRm
資産管理がしっかりできているトレーダーは様子をみている感じだと思う
BCHが高値目指していけるかどうかはこのヨコヨコにかかっている
もうしばらく1750ドル下回らなければ投資のgoサインが出る
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:24:16.62ID:y6G8L+ix
BCHが奮闘してた時、仕事で見れなかったんだけど。壁凄かったんやね。
今finexに昨日までの壁ないけど2000ドル辺りでまた壁くるの?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:24:37.48ID:qLbHxH0F
日足見直した
11/13からマジでちょうど1か月レンジ内ヨコヨコしてたんだな
他が爆上げしてイナゴタワー崩壊直後&異常な抑え込みあったからキツかったな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:25:31.54ID:QVp4Jejs
ドラゴンスレイヤーw
2017/12/14(木) 20:25:46.95ID:pxRquhz2
ちょっと疲れたからヨコヨコでいいよ
飯食わさせてくれw
2017/12/14(木) 20:25:48.11ID:VIFH2FwC
>>578
俺的には8万で買い増ししたいから、バク下げ希望だが。
みんなもそうでしょ?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:26:17.89ID:K3pkzTdc
>>581
もう壁は崩壊
売り手は全部売った宣言を出したよ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:26:23.09ID:RXXHeNA9
はよ、バベルの塔を乗り越えろよ
BTC様は悠々よ60万から200万まで登って行ったぞ
BCHが9万まで堕ち地を這いつくばってる間にな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:26:46.70ID:YBKDgq2P
仕事から帰って来たらさりげなくキャッシュの時代が到来していて草
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:27:04.28ID:yifXJ7L5
ジハンジャーも安心してバイトに行けるな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:28:23.42ID:lCBjUSXs
Grayscaleは、BTC投資ファンドとして保有するBTCに対して付与された合計172501BCHの売却が終了したことを報告した。
市場への売却圧力が弱まったことや、不安点が解消したことはBCHの価格にいい影響を及ぼすだろう。
http://coinpost.jp/?p=10360
2017/12/14(木) 20:28:24.48ID:Ul68LL1C
ここキープしたまま海外タイム行けばいいね
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:28:35.78ID:+Op0pyY9
BTCとヨコヨコ勝負
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:28:59.62ID:y6G8L+ix
>>586
ありがとう。機会損失ずっとしてきたが故にホンマ嬉しいわ。
イジメ終了してくれたのならホンマ涙出てきた。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:29:17.38ID:z8oUK2uG
あとは頼むぞアメリカさん
シフト交替の時間や
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:30:10.05ID:qLbHxH0F
>>593
高値圏での今のヨコヨコが最高に感じるぞ
至福のヨコヨコ
2017/12/14(木) 20:31:05.30ID:EOl3TVRE
90枚@11万円をいま売れば2000万円…
税金引かれるのはわかっているが
円転し、14万くらいのなったら
買い戻して枚数増やすべきか悩む
2017/12/14(木) 20:31:11.46ID:JbxzdZWJ
ヨコヨコすることカニの如し
2017/12/14(木) 20:31:52.94ID:dvNDF313
キャッシュとモナコイン高値掴みの僕
同時に救われそうで涙出そう
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:32:30.40ID:y6G8L+ix
>>595
下げてのヨコヨコで無くなればOK、BTCの人も10BCHくらいにはシフトしてくれそやな!
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:32:30.98ID:Kcttj5iO
>>598
いくらで掴んでるや?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:33:32.79ID:FdKMvyOK
>>596
ならない可能性もあるし、なっても一瞬のタイミングかもしれんし、指値で欲出して逸れるかもしれん

回転させるのは難しいね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:33:33.93ID:z8oUK2uG
ストロング東京

https://twitter.com/firehorsecaper/status/941268932257726464
2017/12/14(木) 20:34:28.87ID:i2fhjeMO
>>459
これキャッシュに限らず全ての分裂コインのリスクだろ
2017/12/14(木) 20:34:34.32ID:AEyDLlx0
投機対象に愛着を持ったら駄目だろ?(泣
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:34:37.96ID:y6G8L+ix
>>598
泣いてもええんやで、リアルイジメから解放されたんやし
今日はBCH解放記念日かも知れんから。
あいつらはまだなんかしよりそやが
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:37:08.32ID:FdKMvyOK
グレイスケールはキャッシュ売りさばいて顧客にビットコイン還元したみたいだけど将来これが誤った予測になった時、訴訟でも起こされないかな
それとも希望者にはキャッシュ配ってるのかな
2017/12/14(木) 20:37:19.39ID:i2fhjeMO
>>543
1サトシ以下のxpも日本ですこし有名な人が持ち上げれば数日で10倍近いしなぁ

煽りには乗っかった方が賢いな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:38:26.21ID:7KYmWqo7
>>590
1枚20万で換算すると、345億円か。
この凄まじい槍と戦ってきたんだな。
2017/12/14(木) 20:38:40.39ID:9JG41GOC
>>572
わろたwww
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:39:23.89ID:y6G8L+ix
>>604
自分もBCHが正当に評価されて欲しいとずっと願っていて
コアと取引所の陰湿な攻撃に耐えてくれて、
twitter等でも徐々にBCHの支持者が広がってきた。
今日もしかしたらやっと結果がでてきたのかと思い泣いているが
BCHという銘柄に愛着はないぞ(T_T)
2017/12/14(木) 20:40:10.61ID:dcFnFI4Y
このスレやべー奴多すぎて笑える
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:40:33.69ID:z8oUK2uG
クレイグ胡散臭さいって思ってました
でも 初期BTC支えた奴らがどんどんBCHに来てる安心感はなんやろか

https://twitter.com/ProfFaustus/status/937597177790107649
2017/12/14(木) 20:40:42.91ID:FVg4zlpe
あと4日したらBTCの採掘難易度が18〜19%上がる… 
2017/12/14(木) 20:41:04.53ID:9JG41GOC
>>610
泣くなw
2017/12/14(木) 20:41:59.62ID:9JG41GOC
>>613
楽しみだな
どうなるんだろ
2017/12/14(木) 20:43:40.89ID:ILlyQnTL
ばくさげじゃん
2017/12/14(木) 20:44:33.37ID:FVg4zlpe
>>615  マイナー大移動することになってくれればいいんだけども
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:44:52.68ID:K8lo+fhG
【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!スレが建ってから40%UP!!

SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/l50

コミュニティ
https://discord.gg/pH6zam
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:45:02.07ID:4iuXZBVV
>>522
先程は別の者が大変失礼な物言いを致しました。代わりお詫び申し上げます。つまり、16万btc=160万bch相当の資産をお持ちなのですね。これは心強い。是非貴方さまのお力を御借りしたいと思います。最適なタイミングでbchへの振替をお願いします。
2017/12/14(木) 20:46:14.05ID:VIFH2FwC
>>590
これはスゲーわ
みんなよく耐えたわな
ちなみに俺は、ログインパスワード忘れて再発行と、交通事故入院で強制ガチホしてた。
30万の日曜日の朝にダンプカーから飛ばされ、意識戻ったの次の日曜日やったわ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:47:02.35ID:7KYmWqo7
税金考えると買い増しは出来ても回転は出来ないな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:48:03.58ID:ffGHWSWv
そんなに上がってないのに報われたとか耐えきったとか
なんで気違いみたいな奴しかこのスレいないの?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:48:18.83ID:Az2G3+Jg
>>613
ほー。ということは…
2017/12/14(木) 20:48:52.66ID:zFPk5h/l
>>620
お大事な
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:49:33.27ID:Az2G3+Jg
>>622
巣に帰れ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:49:42.22ID:im/lv4jc
本気で教えて欲しいのですが、BTCのLNの実装はいつですか?それまでにウェブボットの11月の予想通り来年BTCが440万円になったら送金手数料4400円てマジですか?
2017/12/14(木) 20:50:59.65ID:FVg4zlpe
>>623 https://m.btc.com/?_ga=2.243472129.589941251.1512559823-681927691.1510740603
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:51:11.12ID:7KYmWqo7
BTCはもう身体がデカいだけのデクノボウ。喰われて終わる。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:51:40.26ID:a+p/P87X
これは完全に調整上げじゃねーか!!
無理するなビッチャン、ヨコヨコでええんや、ヨコヨコで…
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:51:44.57ID:im/lv4jc
その異常さに一般投資家が気付いたら、ヤバくないですか? と思ってビッチに逃げてきたんですがw
2017/12/14(木) 20:51:59.07ID:KBq/m1kz
お、bchの方がマイニング効率上になったぞ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:52:10.98ID:N7himoVM
今のヨコには濃厚さを感じる
高値更新の香りがするよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:53:10.12ID:z8oUK2uG

昨日先手を切ったアメリカタイムはいりまっせー
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:53:16.67ID:6NU6aRKZ
>>620
お前がよく耐えたよ。大変だったな。もう平気なんか?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:53:56.94ID:xcofu6Mf
アメ公参加したら爆上げじゃね?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:54:25.51ID:qLbHxH0F
LN引き合いに出してマウントとろうとするやつは11末のロードマップすら読んでないからな
利用者待たせず決済機能ガンガン改善していけるのがBCH
2017/12/14(木) 20:55:00.32ID:HxggNrRm
ぼちぼち買われてもおかしくない時間帯になってきたぞ
期待しよう
2017/12/14(木) 20:55:39.22ID:zFPk5h/l
さっきから良いニュースしかないじゃねえかよ・・・
俺期待するで?年末楽しくなってきたわ

お互い良い元旦を迎えられるとええな
2017/12/14(木) 20:55:40.31ID:SKKkaaDq
BTC6:BCH4
この割合の俺に死角はない
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:55:45.77ID:9uyYobZG
全力ビッチに投入しますた。あとは60万まで待つのみです。
2017/12/14(木) 20:55:47.86ID:i2fhjeMO
20ビッチはホールドしてたけど残りの5ビットコをビッチに変えるか迷うわ

今ならドラコンスレイヤー起きても不思議じゃない
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:56:20.12ID:in9LJ1f3
24階早く迎えきてえええええええええええええええええ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:56:31.87ID:FdKMvyOK
俺この1ヶ月で白髪と黒子が増えて痩せたわ
あと髭も濃くなったし彼女にも振られた
それでもビッチに夢中なんだわ
2017/12/14(木) 20:56:38.15ID:3HStwK6N
>>636 きみはBCHを送金したことないだろ 決済すらもw
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:56:58.67ID:4iuXZBVV
>>590
え?2月までかかると言われていたのにもう終わったんですか?だったらこれからはフェアな戦いが出来ますね。
2017/12/14(木) 20:57:46.88ID:3HStwK6N
まあビッチはくそだけどビットも相当くそになってるから
次世代の便利なコインが出て来るのが望まれる
2017/12/14(木) 20:58:08.21ID:wwsuEstU
「売り切ったよ」と投資ファンドが言ったから12月14日はビッチ記念日
2017/12/14(木) 20:59:09.39ID:3HStwK6N
説明書読んだだけでこれはすごいと思ってる人ばっかなんだろうな
実際使ったこともないのに
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:59:37.12ID:qLbHxH0F
いいおはぎゃーを得るためにここであえて寝るのも有り
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:59:57.64ID:9QCe4KCn
メロン記念日みたいに言うなw
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:00:10.43ID:oUxTQBk/
ちょ、きてないっ?!
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:00:13.15ID:7KYmWqo7
>>648
何がそんなに悔しいの?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:00:14.90ID:a+p/P87X
俺は3枚:18枚
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:00:38.59ID:z8oUK2uG
あれ
これきてる?
2017/12/14(木) 21:00:47.05ID:VIFH2FwC
>>634
朝、ビッチのチャート見ながらバイパス横断した自分が悪いんだがなw
脳死手前だったらしいわ
一回死んだ身だから、楽しもうと思って、株式、金、白金、不動産全部ビッチに代える予定。
まだ、精算時間かかるから、年明けかな。そんときに、10万切ってたら嬉しいんだがw
とりあえず、今日はザイフで20万支えるわ。ザイフに6800万しかないから、溶けたらすまん
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:00:52.05ID:YBKDgq2P
>>648
それは全てのコインがそうだろ
ただの儲けの手段
2017/12/14(木) 21:00:57.27ID:cxXQMGR1
キター
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:01:22.01ID:HIqRybCD
ロンギヌス耐えたのはすごい
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:01:46.71ID:oUxTQBk/
キターーーーー
2017/12/14(木) 21:02:26.66ID:w0if9gyA
珍しくビッチ一人勝ちだな
2017/12/14(木) 21:02:32.57ID:3HStwK6N
>>656 
儲けるために送金スピードが必要なんだよw
いっちょまえな素人おおいな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:02:47.42ID:rTnVYAfg
強い!いつものビッチじゃない
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:02:48.74ID:jdaIj03u
サラダ記念日な
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:03:18.50ID:z8oUK2uG
>>655
お前は英雄と呼ばれるであろう
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:03:31.72ID:7KYmWqo7
>>655
あんたすげーけど色々な意味であんまり無茶するなよw
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:03:50.84ID:YBKDgq2P
つーか変な奴湧いてるけどビッチホルダー攻撃してる暇があるなら今買えばいいじゃん
これから本番なんだからまだ間に合うよ?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:04:15.09ID:UMHRLAMB
ビッチっていつも、いつものビッチじゃねえな
2017/12/14(木) 21:04:23.73ID:KBq/m1kz
マイナー大移動始まったな
2017/12/14(木) 21:04:35.18ID:AEyDLlx0
それにしてもグレイスケールの怒涛の売りからどうやって支えられていたんだろう?
一般の個人投資家だけじゃ無理だよな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:04:37.14ID:a+p/P87X
BCHは勝つ時も負ける時もヨコヨコの時もいつも一人ビッチwwww
2017/12/14(木) 21:04:59.37ID:3HStwK6N
人生をビッチにかけることだけはやめてw
2017/12/14(木) 21:05:05.17ID:wwsuEstU
>>663
これが分かるのはおっさんだろうな
2017/12/14(木) 21:05:27.55ID:YU57WNzf
BTCがあまり動いてないからっていってBCHにきても同じじゃね?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:05:35.98ID:HIqRybCD
ロンギヌスがこないならBCHが目立ってしまう
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:05:42.68ID:a+p/P87X
お前らまだ浮かれるんじゃねーぞ
ヨコヨコだ、カニになれ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:05:54.70ID:z8oUK2uG
はじまるぜ

🐉ドラゴンスレイヤーが🐉
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:06:46.87ID:qLbHxH0F
2000ドルの壁1000枚ちょっとしかないけど薄くない?
雑魚に見えるんだけど
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:07:01.37ID:7KYmWqo7
本当の年内ピークは来週くるじゃないかな。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:07:29.97ID:es3LipVQ
>>669
支えられていたというか、上がるべきものが上がってなかったってことだろ。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:08:10.77ID:b4YEBSie
これだけ上げてるのに、マイナー移動はこれからなんだぜ?
どういうことかわかる!!?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:08:54.31ID:6NU6aRKZ
>>655
なんだか波乱万丈やな。せっかく救われたんやから無理せず楽しむんや。ワイもビッチ見ながら歩いたりするから他人事やないな。気をつけよ
2017/12/14(木) 21:09:14.99ID:VIFH2FwC
>>665
家族いないから、死んだら資産国庫やし。
意識なかったときよくわからんけど、ビッチの値段のことを気にしてたのは覚えるから、ビッチが助けてくれたと思うてる。
ビッチ買ってなかったら、起きなかったかもしれん
2017/12/14(木) 21:09:55.18ID:wwsuEstU
今まで何度かスレの1000踏んで、その度に
1000なら今年中に50万円
と書き込んできたが、この勢いなら実現しそうだな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:10:00.70ID:9JG41GOC
>>655
カッコいいな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:10:23.13ID:ArgjecSV
道端で濡れて震えているBCH60kを買ったのが2ヶ月前のことです。
こんなに立派になって…
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:10:35.19ID:YBKDgq2P
>>680
ダメだそれはまだ言うな!
現実になったら勝利の大爆笑しよう
2017/12/14(木) 21:10:52.55ID:VIFH2FwC
自分語りうざいから、もう消えるが、歩きスマホはまじ危ないからやめや

んじゃ、ザイフ張り付くで
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:12:14.26ID:7KYmWqo7
>>687
ちゃんと帰ってこいよ。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:12:35.58ID:4iuXZBVV
まさか、夜中に2500ドル突破とか?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:12:39.30ID:FdKMvyOK
すみません、89万で高掴みしてしまったのですがいつ頃助かりますか?
2017/12/14(木) 21:13:24.55ID:HxggNrRm
一昔前のビッチからは想像できないぐらいに優等生なチャートだな
これは安心できる
2017/12/14(木) 21:13:34.26ID:wwsuEstU
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:14:45.30ID:Az2G3+Jg
>>687
同志よ、救われた命、大切にな!本当助かって良かったな!
2017/12/14(木) 21:15:03.05ID:jqsizhl6
水をさして悪いが、底が上がっただけでこれヨコヨコになってないか?
しかも、BCHの底はすぐに割れて下へ行くからな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:17:07.05ID:7KYmWqo7
>>694
日足を見ろ。
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:17:41.50ID:qLbHxH0F
まあヨコヨコだな
2017/12/14(木) 21:17:43.74ID:8Z/rVaCd
どのコインも買えそうだから判断に困るわ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:18:12.95ID:mSTOPPCf
>>682
全米が泣いた
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:18:18.68ID:BBCNsQDo
クソみたいなところで手放したから入れねぇ
でもまだまだ上がるよなぁ
2017/12/14(木) 21:18:28.55ID:1WJbMyKy
ビッチが吹いたら移住しようと思ってたXRPもXVGも吹き上がってしまった
もうお前しかいないんや頑張ってくれや
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:18:35.64ID:es3LipVQ
ん?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:19:24.91ID:jdaIj03u
ほんま嬉しいわ
クソコイン連呼してごめんな
でもクソクソいいながらガッチリhodlしといたで
2017/12/14(木) 21:19:29.82ID:zEpSPV3l
ココは一体感があっていいよな
みんなきついのを乗り越えてきた仲間って感じで
2017/12/14(木) 21:19:33.02ID:GzsUyZmV
212000円で1BCH買いました。俺もお前らの仲間だよろしくな!
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:19:50.88ID:fc5viGYE
ここまで期待感が持てる日は相当久しぶりだな
逆に言うとここでダメだったら...
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:20:38.08ID:9QCe4KCn
>>704
いいね!
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:20:43.74ID:K3pkzTdc
BTC1、MONA0.5、 LTC0.5、ETH1、
RIp2 、BCH6
って感じ
2017/12/14(木) 21:20:49.33ID:zEpSPV3l
>>704
おう、こちらこそよろしく!
こっちは0.122部屋でまだ遭難してる様子…
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:21:04.91ID:z8oUK2uG
これさー
北尾やるんじゃね?
もしかして北尾凄いんじゃね?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:21:13.06ID:9l97VrKJ
期待を裏切られるのがむしろ快感だったんだが?
2017/12/14(木) 21:22:46.83ID:zEpSPV3l
>>710
ゴリラ握力チャンピオン
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:23:35.67ID:jdaIj03u
今宵は久々にぐっすり寝れそうなのは俺だけじゃないはず
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:24:52.71ID:9QCe4KCn
ここでへたるかー
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:25:52.39ID:HIqRybCD
ジハンとロジャーと北尾がいたら怖い物ない
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:26:43.72ID:zq34UYgJ
イケハヤが推奨しませんように
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:26:45.75ID:HIqRybCD
>>655
将来10億確定かよこよこ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:26:55.03ID:jdaIj03u
モナとBCHやけどBCH全振りしよか
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:27:19.39ID:kK10i97v
クソコイン上がってんな〜
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:28:14.23ID:yn/QES5B
これ、50万までわりとすぐいくな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:29:16.81ID:K3pkzTdc
ツィート見てたら17万横横で我慢できずに
売った奴いるなw
ここまで来たらもう一度買う気しないのもわかるけど、
また買い直した方がいいよな・・
2017/12/14(木) 21:30:17.70ID:IY3nKnBL
やっとビッチの時代来たね。おめでとう
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:30:22.65ID:zq34UYgJ
イーサがこのままなら4200ドルくらいで市場規模2位に踊り出る
2017/12/14(木) 21:30:35.98ID:HxggNrRm
今はジワ上げが最良の策
昼の最高値を超えていったら完全にオーバーシュート
また長い冬が来るぞ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:31:51.90ID:nw2vmknD
2020年オリンピックイヤーにビットコインキャッシュはいくらになってるか
おまえらのガチの予測を聞かせてほしい

俺は480万
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:32:17.46ID:kLFCSY7h
やっときたか
btcからビッチに全振りや
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:32:39.06ID:tFp7JBMH
ビットコインキャッシュ仕込んどけ
まぁ自己責任やけどな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:33:32.26ID:qLbHxH0F
>>720
あの環境じゃしょうがない
リップルの次に握力のいる通貨だよこいつは
2017/12/14(木) 21:33:46.96ID:OqkHhMl9
>>724
BTCは?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:35:14.83ID:9QCe4KCn
>>724
1000万
2017/12/14(木) 21:35:39.34ID:IY3nKnBL
俺も前はビッチ握ってたけど耐えきれず撤退してしまった。頑張って耐え続けたビッチ民には本当に幸せになってほしい
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:35:39.45ID:nw2vmknD
>>728
ビッチ覇権シナリオで考えてくれ
2017/12/14(木) 21:36:16.03ID:fzckBHce
まずライトが下がってきたなアルトは今度は順番に下げてくのか?
2017/12/14(木) 21:36:44.53ID:hCKGIoTv
なんか動き硬くなったと思ったらfinex 1900に蓋されてんな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:37:24.59ID:Az2G3+Jg
>>730
ありがとうよ!ほんとこの1ヶ月きつかったよな…手放すのはしょうがなかったと思う。
2017/12/14(木) 21:37:48.62ID:9uAVBWEY
前回の高値29万掴み救われそう
2017/12/14(木) 21:37:50.52ID:kvSVk2Ct
全部仕込んでおけばいいんだろお金があれば
2017/12/14(木) 21:37:57.65ID:IQbyDI1R
>>724
仮にそこまで生き残っていたなら1000万越えてる
2017/12/14(木) 21:39:20.45ID:zEpSPV3l
>>734
bchで持ち続けられたら
他の通貨も大抵持てる気がする
ギリギリで手放した人も他の通貨より握力あるよ
2017/12/14(木) 21:40:00.90ID:HKXI0jHF
>>647
すき
2017/12/14(木) 21:41:57.72ID:uAvzjILF
>>730
良いやつだなー。
ガチホしてほしかった
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:42:21.25ID:eaVBxUIf
イーサ→BCC→BTC
と思ったが。。

BCCに思惑ネタが。。
2017/12/14(木) 21:42:26.42ID:zEpSPV3l
今日はBCH独立記念日だな
開放日
2017/12/14(木) 21:42:27.71ID:k/YoC+YR
>>735
にげる?
2017/12/14(木) 21:43:44.07ID:OqkHhMl9
>>731
それなら1000万でしょ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:43:46.46ID:nw2vmknD
高値掴みくん、逃げないでナンピンすればいいじゃん
後悔するで
2017/12/14(木) 21:43:55.20ID:ILlyQnTL
ばくさげしてるね
2017/12/14(木) 21:44:51.58ID:jqsizhl6
ヨコヨコ定期預金になってきたな
アメリカ時間はの動きは期待できないし
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:46:05.23ID:fz0FPiw+
なんでこんなにあがらないんや、たかづかみしてるやつが多いんやろか
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:46:42.19ID:YBKDgq2P
ビッチで決済出来るワインショップが出てきたみたいだな
自分ワイン(つーかアルコール全般)が大好きだから暴騰してくれればお高いワインが買えて幸せなんだが
頼むよビッチ
2017/12/14(木) 21:47:02.15ID:zEpSPV3l
すぐ上がるよ
ココでヨコヨコで耐えてるだけでも充分OK
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:47:12.34ID:Qlp9zL1K
北尾リップルで大儲けしているだろうし、Blockstream勢と比較しても相当強くなってんじゃねーかこれ
2017/12/14(木) 21:47:13.05ID:SxX77URO
お前らが騒ぐと逆に行くからおとなしくしてください。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:48:03.20ID:96IGPDBL
1/10になったbyteball握り続けてる俺からすれば
この程度の下げは上げてるようなもん
2017/12/14(木) 21:48:46.16ID:zEpSPV3l
>>753
ゴリラ握力日本代表ノミネート
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:49:17.32ID:9QCe4KCn
ビッチの50%掘ってるの北尾?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:49:25.42ID:IY3nKnBL
>>753
凄い台詞だ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:49:28.79ID:9l97VrKJ
いつ利確すればええんですか?
0.2超えある?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:49:58.02ID:bXiEImnN
やあみんな!!
今日はどのラインでヨコヨコして欲しい?!
2017/12/14(木) 21:50:07.85ID:EhU/hog7
>>753
この程度の下げは上げてるようなもん

これテンプレにしようぜ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:50:33.13ID:nw2vmknD
BTCディスなわけじゃねーんだけど投機が過熱して実需のないビットコインってやっぱりバブルって言えるよな?

キャッシュは実際に使われる決済のための通貨だって考えるとビットコインの立ち位置ってこれからどうなんの?
2017/12/14(木) 21:50:34.00ID:zEpSPV3l
>>759
かっこいいな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:50:36.28ID:qLbHxH0F
>>753
人間やめてる
2017/12/14(木) 21:50:54.31ID:uAvzjILF
横横やってねえじゃんかよ!刺激的なチャートだわ
2017/12/14(木) 21:50:54.90ID:uAvzjILF
横横やってねえじゃんかよ!刺激的なチャートだわ
2017/12/14(木) 21:50:56.90ID:GNkK40wy
売り時がわからん。40はすぐいきそうだけど50はいつだろう
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:52:04.74ID:IY3nKnBL
本当に基軸通貨交代になるかもな。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:53:32.46ID:7KYmWqo7
深夜にまた動くよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:53:46.57ID:nw2vmknD
あといわゆる日本のコア派って言われてる連中がほとんど紳士ぶった人物で占められているのがヒジョーに胡散臭いんだよね…
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:54:11.13ID:6NU6aRKZ
>>768
例えば誰がおるんや?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:56:43.59ID:a+p/P87X
ここまでBCH握っておいて売り時考えてる奴は何がしたいんだww
世界統一通貨ビットコインキャッシュだぞ、買い物に使えよ
その時には1BCHで家が買えるだろうよ
2017/12/14(木) 21:57:08.19ID:AUbmNj7F
今押し目だ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:58:58.58ID:nw2vmknD
>>769
おまえワザとだろw
2017/12/14(木) 21:59:33.87ID:IY3nKnBL
今日はこの辺にしといた方が良い。これ以上の上げ下げは危険だ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:59:49.27ID:6NU6aRKZ
>>772
うへw
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:04:13.35ID:nw2vmknD
仮にビットコインが一枚5000万レベルになったとしたら
モナが一枚10万、リップルが一万になってもおかしくはないよなぁ…
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:04:54.78ID:LiZsCZ0v
>>773
心配しなくてもヨコヨコするから大丈夫だ
安らかに眠れ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:05:13.97ID:K3pkzTdc
>>773
ただの押し目だってw
2017/12/14(木) 22:05:46.51ID:uAvzjILF
ビッチ抑えられてて低迷期にライトに移ったやつって息してるのかな?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:06:48.63ID:HyL2dk+b
また落ちてきたな
2017/12/14(木) 22:07:23.94ID:OqkHhMl9
俺が買ってやったのに下がってるやんこのクソ
2017/12/14(木) 22:07:42.51ID:jqsizhl6
コア派の売り浴びせなるものが、実は投資ファンドの紳士的な売りだったということか?

投資ファンドGrayscaleが大量のビットコインキャッシュの売却を終える
http://coinpost.jp/?p=10360
2017/12/14(木) 22:10:53.73ID:AUbmNj7F
>>781
そういうこと
今のところはな
2017/12/14(木) 22:11:16.27ID:3HStwK6N
>>780 売ってみて
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:11:26.51ID:7KYmWqo7
あと1時間耐えれば落ち着く
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:11:43.90ID:HyL2dk+b
なんだと
2017/12/14(木) 22:11:49.56ID:1WJbMyKy
爆下げ
2017/12/14(木) 22:11:56.95ID:3HStwK6N
相当損したんだろうなw投資ファンドwwwww
2017/12/14(木) 22:12:45.81ID:mJpoKsXe
>>778
むちゃくちゃ儲かったんじゃないの?
ビッチ低迷期に移れたら3倍以上になってるじゃん
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:14:40.23ID:DhPWGGss
この週末でとりあえず倍行くだろうな
良かったよ本当に
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:14:42.28ID:fz0FPiw+
なんかあがらないんじゃないのこれさあ
2017/12/14(木) 22:14:48.85ID:jqsizhl6
値上がりを期待して来た新規投資家が資金を引き上げだしたか?
上がらないものは金を遊ばせるだけだからな
2017/12/14(木) 22:15:38.76ID:CHRGFrlY
>>778
ライトコイン、bchがヨコヨコしてた時8000円とかだったぞ
今36000円とかになってんだけど
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:16:03.19ID:fz0FPiw+
あがるべきとこで折れたよね?これさあ
2017/12/14(木) 22:17:06.22ID:5FXTJv8Z
ETHに比べると上げ下げの幅が狭すぎて不安になるぐらいだぞ
2017/12/14(木) 22:17:26.86ID:cdP6iA+u
XRP以外の他のアルトが落ちてるからしゃあない
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:17:57.47ID:DlpcsBdu
>>781
あの売り浴びせこいつかよw
まー、こいついなくなったなら2倍3倍はちかいか
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:18:00.99ID:5CXElGcB
この辺でヨコヨコでお願いします。さて、飯だ。
2017/12/14(木) 22:18:29.32ID:3HStwK6N
>>788
短期トレードなら11月12日の最高値を見逃すはずないからw
長期目線で保有してたけど社内で方針が変わったという見方が正解
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:19:27.68ID:K3pkzTdc
これを調整といいます!!!
この後に高猫
2017/12/14(木) 22:19:45.06ID:evLwF6UI
寝てる最中にまた0.1BTC切ったら発狂する
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:22:04.82ID:0HiSftUE
ダメみたいです
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:23:10.41ID:fz0FPiw+
これさあ、0.1割るよね どうせ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:24:17.76ID:xcofu6Mf
下がってるやん!
2017/12/14(木) 22:25:27.01ID:ex1Da8z5
リップルすごいな あんだけバカにされてたのはなんだったんだ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:26:22.93ID:0HiSftUE
イーサやライトコと違ってすぐしぬなこいつ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:26:35.58ID:rLU7nbq1
ん?またビットコイン盗まれたのか
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:27:03.72ID:K3pkzTdc
今までの陰線と全然違うことに気づきなさいw
いつ上げてもおかしくないからガチホールドでOK
2017/12/14(木) 22:27:17.85ID:zEpSPV3l
>>804
そういうのは大抵売り煽りだと思ってた方がいいと思うわ
2017/12/14(木) 22:27:22.95ID:jqsizhl6
1800ドル割ったら、1700ドルまで一気に下がりそう
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:28:17.38ID:Cu1jjkxy
え、ぼくのチャート分析によりますと只今エリオットウェーブ最終五段目へ向けて発車。あと三時間後には本日の高猫15時過ぎのやつを越えるでしょう。
2017/12/14(木) 22:28:57.67ID:3HStwK6N
ここにいる連中って本当に最近はじめたばかりなんだな
日足を見ることぐらい覚えろ
2017/12/14(木) 22:29:54.59ID:5zPWk1qF
明日あがるかなこれ
すごく不安だわ
2017/12/14(木) 22:29:58.79ID:fz0FPiw+
これさぁ・・・
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:30:30.87ID:ns7maHR+
まだ上げ幅あると信じて少し離れてたらこれだもんな
これ結局もうちょっとしたまで下げるやつでしょ
2017/12/14(木) 22:30:40.70ID:IQbyDI1R
回転してて置いていかれた奴が必死に売り煽りするのホント笑える XEMとかXRPが上がったときも山程湧いてたわ
2017/12/14(木) 22:30:46.70ID:AUbmNj7F
ここで買い足すわ
2017/12/14(木) 22:30:50.05ID:EhU/hog7
起きたら16万円に戻ってたら笑うw
2017/12/14(木) 22:31:14.01ID:fz0FPiw+
コレサワ・・・
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:31:38.33ID:6NU6aRKZ
明日上がるかどうかなんてわからないがホールドするしかない。金庫に預けとるから
2017/12/14(木) 22:31:55.85ID:zEpSPV3l
アンチや売り煽りが湧くのは
それだけ注目されてる証さ
有名税みたいなもん
2017/12/14(木) 22:32:12.68ID:AUbmNj7F
所詮どこまで落ちようが持ち続けるだけ
2017/12/14(木) 22:32:14.87ID:3HStwK6N
まあなんでXRPが嫌われてるのかそのうちわかる
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:32:35.17ID:3LYv2s/x
下がらないよ
理由は言えないけど
2017/12/14(木) 22:32:41.93ID:uAvzjILF
>>813
さっきからしつけええな
売ったろうが良いよ
2017/12/14(木) 22:33:01.22ID:fz0FPiw+
これなぁ・・・
2017/12/14(木) 22:33:13.08ID:3HStwK6N
大口の投資ファンドが売りに出たから上がるって考えは あ ま い
2017/12/14(木) 22:33:56.50ID:VIFH2FwC
finexで、0.1支え同時してるけど、ザイフも支えてるけど、反転しねー
玉はまだあるから、君ら傍観でええで
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:33:59.32ID:DlpcsBdu
>>826
ほいほい、かわいいかわいい
2017/12/14(木) 22:34:25.85ID:VIFH2FwC
おし、戻ったの
2017/12/14(木) 22:34:32.48ID:wwsuEstU
北尾銘柄が絶好調
さすがに見る目があるな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:34:35.59ID:7KYmWqo7
なぜこの程度の下げて狼狽するのか
狂信者スレだろここは
2017/12/14(木) 22:34:35.60ID:3HStwK6N
投資ファンドが売ったってことは底が下がったという見方もできる
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:34:38.66ID:6NU6aRKZ
>>827
兄貴がんばっとるな、無理はするんやないで
2017/12/14(木) 22:34:39.82ID:jqsizhl6
サポートラインでも見始めたな
ここで跳ね返れば助かりそう
2017/12/14(木) 22:34:53.13ID:fz0FPiw+
>>824
これさぁというポジトークなんだ
2017/12/14(木) 22:35:04.79ID:WINp6xvv
20で底固めてくれれば
時期はわからんが30はいくでしょ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:35:27.77ID:7KYmWqo7
>>826
お前ちゃんと日本語読めてなくない?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:35:53.74ID:ns7maHR+
ちょっとムカついたから買い増して底を上げるわ!!
アイフルてまだお金借りれる??😇
2017/12/14(木) 22:36:39.12ID:fz0FPiw+
ほーんとこれいとん
2017/12/14(木) 22:36:47.47ID:c+lK5DBP
>>826
ほんとに必死だなw
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171214/M0hTdHdLNk4.html
2017/12/14(木) 22:36:49.62ID:VIFH2FwC
>>833
さっき、SBIから187M引き出したから0.1防衛に回すで
メリケンらが0.1切ると、プリオン脳はすーぐ狼狽するでな
2017/12/14(木) 22:37:17.07ID:zEpSPV3l
>>827
兄貴サンクス
無理するなよ
2017/12/14(木) 22:37:17.32ID:3HStwK6N
大口投資ファンドが保有してるBCHを全部売却したから売り蓋がなくなったから上がるだろうって考えてるんじゃないの
その分ガチホが消えたから底が下がるって見方もあるんだよ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:38:40.17ID:DlpcsBdu
つーか、安く買いたいから売り煽ってもいみねーよ、こちとら何ヶ月ビッチと生活してるとおもってんだ。握力くっそつえーyo
2017/12/14(木) 22:38:42.43ID:VIFH2FwC
ザイフで一時間支えたら、枚数増えたわ。一気に大きな買い壁だしても反応薄いで。
細かく買うやわ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:38:48.35ID:6NU6aRKZ
>>841
約2億!?すげー。。
2017/12/14(木) 22:39:12.13ID:AUbmNj7F
んなめんどくせーことは仮想通貨では考えんでいい
死ぬまで持ってこのスレで一喜一憂すんのが仮想通貨だ
2017/12/14(木) 22:39:23.80ID:VIFH2FwC
22万戻しておいたで
2017/12/14(木) 22:39:46.47ID:zEpSPV3l
>>846
強いクジラさんが来てくれたな
嬉しいね
2017/12/14(木) 22:39:51.50ID:QHn6FaB4
そんなアホな見方してるのはビットコイン界隈の事情も知らないで玄人ぶってるお前だけだよ
2017/12/14(木) 22:39:58.10ID:AUbmNj7F
>>848
サンキュw
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:40:19.68ID:7KYmWqo7
>>848
明日も一緒に法螺貝吹こうぜ!
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:40:19.70ID:K3pkzTdc
ほらほら!
まさか売っちゃったオッチョコチョイさんは
いないよな?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:40:21.65ID:6NU6aRKZ
>>849
ほんとやな。。桁が違いすぎてわけがわからん。せっかく助かったんやから無理だけは
2017/12/14(木) 22:40:22.70ID:fz0FPiw+
>>848
サンキューガッツ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:40:39.55ID:ns7maHR+
なんや俺のアイフルの出番はないのか
2017/12/14(木) 22:40:43.10ID:zEpSPV3l
>>848
本当に上がってきて草
ありがとう
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:41:14.35ID:xcofu6Mf
>>843
朝7時からずっと貧乏人スレで書き込みしてるけど仕事は?
2017/12/14(木) 22:41:15.02ID:VIFH2FwC
離隔したいやつは、俺にぶつけろや
明日から、香港行くから、時間内で
どうせ20万切るし、8万行く
2017/12/14(木) 22:41:19.10ID:AUbmNj7F
>>856
そこまで身を削らんでいいわw
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:41:31.88ID:6NU6aRKZ
兄貴、本物だったw
2017/12/14(木) 22:41:41.03ID:3HStwK6N
あらゆる想定をするのがリスク管理だろw
2017/12/14(木) 22:42:27.30ID:zEpSPV3l
>>856
ワロタ
熱いなw
2017/12/14(木) 22:42:33.88ID:VIFH2FwC
海外くるで。
2017/12/14(木) 22:43:22.71ID:VIFH2FwC
ムカついてきたから、ビットコイン成り売りしてやろか
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:43:35.35ID:7KYmWqo7
>>862
はいはい
2017/12/14(木) 22:43:44.25ID:fz0FPiw+
>>859
8万とか怖いこと書くのやめろや
2017/12/14(木) 22:43:47.80ID:zEpSPV3l
>>865
btcは何枚持ってるの?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:44:06.07ID:xcofu6Mf
>>862
朝からずっと張り付いてるみたいだけど仕事してるん?
ニートなの?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:44:06.80ID:SEvnVTt6
墓場まで持っとく予定や
2017/12/14(木) 22:44:10.19ID:VIFH2FwC
>>868
クジラやで
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:45:30.62ID:7KYmWqo7
>>862
もう貧乏人スレに帰れよ
2017/12/14(木) 22:46:21.10ID:zEpSPV3l
>>871
凄いな頼もしいわ
2017/12/14(木) 22:46:21.54ID:VIFH2FwC
>>867
8万は冗談やけど、今日の新規次第や。
30万行くほうが何倍も可能性あるよ
20万代ならどこで買っといてもいい
2017/12/14(木) 22:46:33.03ID:ks3V0OEX
すげー勇者がおるな
感謝やー
クジラ氏
2017/12/14(木) 22:46:56.38ID:VIFH2FwC
再度22万戻しといた
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:47:08.12ID:Pi1Lq1sg
>>871
すげ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:47:24.82ID:HyL2dk+b
風呂出たら上がっとるやん
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:47:43.38ID:Cu1jjkxy
上へ参ります。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:48:02.63ID:BbUNhxTj
ライトとイーサには煮え湯を飲まされたので、とことん上がって欲しい
2017/12/14(木) 22:48:02.34ID:Ul68LL1C
どんな資金力や、、。
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:48:47.98ID:N7himoVM
次の難易度調整でクジラは動くのかな
2017/12/14(木) 22:48:52.19ID:VIFH2FwC
ちと、セブンイレブン行ってくるわ
ヤンジャン買ってくる
たぶんフラグになると思うけど、狼狽しちゃあかんよ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:49:05.43ID:9QCe4KCn
このスレにロジャーがいると聞いてきました
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:49:11.68ID:7KYmWqo7
生死をさまよってきた男の覚悟はやばいわ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:49:41.31ID:pGEMzpet
ヨコヨコ
2017/12/14(木) 22:50:01.40ID:zEpSPV3l
>>883
気をつけてな
>>884
まさかのロジャーw
2017/12/14(木) 22:50:44.77ID:kvSVk2Ct
この流れは乗るべきぽいな
今月のお小遣いの残り1諭吉分買うか
2017/12/14(木) 22:51:04.32ID:3HStwK6N
口に気をつけたほうがええで
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:51:19.48ID:0/AqYCtI
>>871
30万で掴んで上がるのずっと待ってる私にお恵みを(´;ω;`)
37aEHekJaSCHTBjvPckxKunBxosQsNzNJq
891ロジャー
垢版 |
2017/12/14(木) 22:51:28.21ID:K3pkzTdc
上げるぞ
2017/12/14(木) 22:52:10.28ID:3HStwK6N
誰が本物の鯨か見せちゃろうか!
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:52:19.17ID:QVO+rdyI
>>890
死ね古事記
俺だって死ぬほど損してキャッシュに助けられてるんや。
お前も救われたいならアルト買えばいいだろ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:52:57.04ID:7KYmWqo7
>>892
貧乏人スレに帰れよ
2017/12/14(木) 22:53:32.75ID:EhU/hog7
乞食するならせめて乞食スレでやれよ…
お前ら乞食のためにどんだけ乞食スレ立ってると思ってんねん
2017/12/14(木) 22:54:48.02ID:3HStwK6N
上げてみろよロジャー
俺が成り売りしてやる
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:55:33.44ID:4iuXZBVV
ほかのスレも見るけど、このスレが一番楽しいわ。bchホールドしてる理由はここにあるのかも知れん。
2017/12/14(木) 22:55:38.45ID:EhU/hog7
>>896
貧乏人の成り売りとかwww
2017/12/14(木) 22:56:04.55ID:cdP6iA+u
とりあえず、今のところ0.11くらいでヨコヨコなのはいい感じだと思いますよ。確実に次のチャンスを狙って行けるポジション!本番は来週末
2017/12/14(木) 22:56:09.84ID:wwsuEstU
SPA情報は結局ロジャーのVISAデビットカードのことだったのかな
それともまだこれから出てくる?
2017/12/14(木) 22:56:10.60ID:fz0FPiw+
ロジャー!はやくきてくれー!
2017/12/14(木) 22:57:22.29ID:TzRzWL+J
落ちてきてるよ
みんな男気見せてよ
2017/12/14(木) 22:57:57.32ID:VIFH2FwC
今、東口のセブンや
スマホからチャートみてたけど22切っとるやん
2017/12/14(木) 22:58:01.80ID:zEpSPV3l
>>897
同感
このスレには様々なドラマがあって楽しいね
みんなワイワイ楽しくやってるのもいいし
祭りになると一体感も感じる
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:58:21.68ID:xcofu6Mf
>>889
とりあえず働けよ貧乏人
906ウィンクルボスの弟のほう
垢版 |
2017/12/14(木) 22:58:56.42ID:3HStwK6N
口のききかたには気をつけろよ
さもないと本当の地獄を見ることになる
2017/12/14(木) 22:59:18.46ID:VIFH2FwC
糞ランクル寒いんじゃ
2017/12/14(木) 22:59:29.08ID:fz0FPiw+
>>903
おでん食ってる場合じゃねぇ!
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:59:38.97ID:ns7maHR+
もし狼狽する奴がおっても大丈夫
ロジャーがいなくなってもここにはアイフルがおるよ
俺もすぐATMに借りに行けるからな!
大船だ!!
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:59:42.13ID:9uyYobZG
ナンピン使い果たしちまったよ
2017/12/14(木) 22:59:57.38ID:EhU/hog7
>>906
貧乏は地獄だよねw
912ウィンクルボスの弟のほう
垢版 |
2017/12/14(木) 23:00:02.56ID:3HStwK6N
今わいが保有してるビッチを徐々に売りに出す
チャート見とけや
2017/12/14(木) 23:00:16.37ID:wwsuEstU
ちなみにSPAに載ってたのはこれね

関係者が活発に動いているのがビットコインキャッシュ。
8月にビットコインから分裂して生まれたコインですが、SBIの北尾社長や『ビットコイン・ジーザス』の異名を持つロジャー・バーが熱心に支援している。
彼らの働きかけで大手外資系企業が決済に採用するとの話が漏れ聞こえています。
企業名?それはさすがに言えませんが、日本でも良く知られた会社です。

ビットコインは取引の増加で手数料が高騰、取引の承認が遅延するなど、実用面での問題が露呈しています。
BCHがビットコインを凌駕するとは思わないですが、ビットコインはゴールドのような象徴的な資産として扱われ、決済などの実用面での需要はBCHに移行する可能性があります。
2017/12/14(木) 23:00:25.48ID:ZghgBJRj
>>903
歩きスマホしちゃダメだよ!
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:00:29.30ID:17g5WA3L
じゃあわいも7万買うでー
2017/12/14(木) 23:01:03.43ID:VIFH2FwC
椎名林檎のアルバム買ってから帰るわ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:01:03.86ID:7KYmWqo7
>>909
やめとけw
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:01:13.39ID:xcofu6Mf
>>912
そんなことよりハロワ行った方がいいんじゃないか?
2017/12/14(木) 23:01:30.07ID:53Gfl9/4
知り合いの兵士にロンギヌス頼んできたから覚悟しとけよ
2017/12/14(木) 23:01:42.83ID:WINp6xvv
完済済みのアコムとプロミスがあるわ
いざとなったら援軍するわ
2017/12/14(木) 23:02:37.72ID:JmmZyWmF
大物と小物の戦いが見れると聞いて飛んできました
2017/12/14(木) 23:03:57.14ID:wwsuEstU
次スレ立てた

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513260130/
2017/12/14(木) 23:04:00.18ID:zEpSPV3l
消費者金融勢は延期にするように!w
無理は禁物じゃw
2017/12/14(木) 23:04:08.40ID:ks3V0OEX
>>903
このクソ寒いのにフラフラとw
はよ戻りなはれw
2017/12/14(木) 23:04:12.81ID:Ul68LL1C
お前ら楽しそうだなw
2017/12/14(木) 23:04:50.92ID:fz0FPiw+
あ、このチャートはやばい
2017/12/14(木) 23:05:17.97ID:pG/DX59l
成る程こういうノリか。。
面白い。乗った!
2017/12/14(木) 23:05:30.23ID:3HStwK6N
もう少しで割れそうなんだがな
2017/12/14(木) 23:05:57.65ID:zEpSPV3l
>>925
ここでワイワイしたいから
つい買ってしまうなw
高値で掴んでしまって助け船来ても
利確せずに忘れてそうだw
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:06:54.64ID:a+p/P87X
ヨコヨコ
ヨコヨコヨコヨコヨコヨコ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:07:13.42ID:7KYmWqo7
こんなに楽しいスレはない
2017/12/14(木) 23:07:56.36ID:JmmZyWmF
おお小物の先制攻撃!
50円の値下げに成功!!!
2017/12/14(木) 23:08:01.11ID:jqsizhl6
ここのサポートラインで跳ねたらダブルボトムになるが、ラインを割ったら
逆カップウィズハンドルになって下落トレンド
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:08:03.75ID:K3pkzTdc
ポチの家の新築を少し待ってもらうわw
2017/12/14(木) 23:08:26.46ID:WpDyh++y
皆スルーしてるので教えて欲しいんですけど、bitFlyer/USAってbitLisense取得して#BCHを取り扱うってことは、ニューヨークで初めてBCH取り扱う仮想通貨業者ってことじゃないのかな?
老舗で大手のcoinbaseはBCH取り扱ってないし。
これって大したニュースじゃないのかしら・・・。 https://t.co/LJ0fmmi9ee 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/14(木) 23:08:30.51ID:Ul68LL1C
今日はテンション上がるわなーようやく上がってくれたし!
2017/12/14(木) 23:08:57.94ID:JmmZyWmF
さぁ東口セブンイレブンの攻撃はあるのか!!!
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:09:04.68ID:K3pkzTdc
落ちないから
この辺で横横からの
バィーンだって
2017/12/14(木) 23:09:18.61ID:3HStwK6N
割ったら0.1でもさしときー 
バーゲンセールしちゃるさかい
2017/12/14(木) 23:09:38.67ID:Ul68LL1C
ここの住人はもはや材料にあまり興味を示せない病気にかかってしまっている。
何故ならどうせ値が動かないからです
2017/12/14(木) 23:10:01.85ID:zEpSPV3l
>>937
ワロタ
芸人みたいだなw
2017/12/14(木) 23:10:01.15ID:ks3V0OEX
こっからアイーンですよ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:11:39.27ID:K3pkzTdc
坂上二郎が楽屋入りしましたよ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:12:20.32ID:nw2vmknD
チャートも読めない馬鹿どもw
売り豚息してるー?w
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:12:24.81ID:z8oUK2uG
🦀カニコイン🦀
2017/12/14(木) 23:13:06.09ID:WINp6xvv
SBIの大人買いまだかな😇
2017/12/14(木) 23:13:16.30ID:JmmZyWmF
おーっと東口セブンイレブン!
余裕のおでん買いだぁ!!!
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:13:22.04ID:pGEMzpet
24万ですら遠く感じる
2017/12/14(木) 23:13:38.49ID:oPtWfjmE
ばくさげじゃん
2017/12/14(木) 23:13:44.15ID:fz0FPiw+
こんなの売ってCICC買えばよかったわ
2017/12/14(木) 23:13:54.24ID:VIFH2FwC
もうすぐ家やけど、値段よりも出来高ないやんけ
俺とbotしか買ってないんやろか
わらうわ
2017/12/14(木) 23:13:56.94ID:IQbyDI1R
カニの鋏に捕まって逃げられないビッチ民
2017/12/14(木) 23:14:58.52ID:JmmZyWmF
さぁダンプ東口の攻撃はまだない!
これはまた轢かれたのかーーー!!!
本日二度目ーーー!!!
2017/12/14(木) 23:15:37.71ID:c+lK5DBP
>>935
糞スプフライヤーなんかで扱われたところで誰も買わないし、サーキットブレーカーのせいで指値の使い辛いライトニングも論外
2017/12/14(木) 23:15:46.27ID:VIFH2FwC
>>953
ランクルで出掛けたから大丈夫
2017/12/14(木) 23:15:54.92ID:jqsizhl6
かなりヤバイところでモミモミ中
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:16:18.84ID:0HiSftUE
他の通貨は上げてヨコヨコなのにビッチだけイナゴタワーか
2017/12/14(木) 23:16:40.45ID:JmmZyWmF
>>955
おーっとダンプ東口
余裕のクジランクルでドライブ攻撃ーーー!
2017/12/14(木) 23:16:45.51ID:zEpSPV3l
このスレは総悲観とは無縁なくらい
いつも元気で明るくて面白いよな
珍しいよこんなスレw
BCHは不思議な魅力があるのかもな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:17:46.35ID:HfnGJzxQ
XRP1ドル行ったら次はここに資金が来ますか?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:17:59.91ID:z8oUK2uG
Zaif見てると新規めっちゃいるな
チャット名前知らん奴ばっかになっとる
相変わらず使い道のないトークン煽って回転させてるんだなあそこ
早くSBI来てくれんかなマジで
2017/12/14(木) 23:18:12.62ID:VIFH2FwC
少し売って、分かりやすい押し目作ってええか?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:18:18.79ID:9QCe4KCn
売ってるの誰やー
2017/12/14(木) 23:18:51.92ID:VIFH2FwC
もちろん両建てする
2017/12/14(木) 23:19:29.27ID:3HStwK6N
もうちょっとでみんなにバーゲンセールできそうや
わいからのクリスマスプレゼントやで
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:19:34.79ID:pGEMzpet
>>964
相場操作できんの?
2017/12/14(木) 23:19:51.43ID:wwsuEstU
>>959
めちゃくちゃ過疎ってた時もあったが、ちょっとでも上がるとどこからかワラワラと沸いてくる
2017/12/14(木) 23:19:54.21ID:Skok/C7n
なんか、BTCが猛爆した時と同じような上がり方じゃない?
2017/12/14(木) 23:20:52.07ID:JmmZyWmF
>>964
将来的に上げてくれるならオケ
2017/12/14(木) 23:21:35.22ID:fz0FPiw+
すごい短期的にあがった株みたいになってるyん
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:21:37.76ID:ns7maHR+
なんやロジャーはランクルか
アイフルはサイクルやぞ
2017/12/14(木) 23:21:41.58ID:IQbyDI1R
スレのロジャーもツイッターのロジャーも絶好調だな
2017/12/14(木) 23:21:51.88ID:mJpoKsXe
>>968
こんな弱かったっけ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:22:22.32ID:9uyYobZG
上がる為の下げええええい!
2017/12/14(木) 23:22:23.89ID:VIFH2FwC
電話して、協力募るわ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:22:36.98ID:K3pkzTdc
BCHはいつ吹くかわからんから
売ったら後悔するからなw
2017/12/14(木) 23:22:37.75ID:JmmZyWmF
おーっとアイフルの凶器
自転車攻撃ーーー!
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:22:58.26ID:BbUNhxTj
20切るかな
2017/12/14(木) 23:23:15.07ID:wwsuEstU
次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513260130/
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:23:31.51ID:nw2vmknD
60EMA反発しそうだね
夜寝れねー
2017/12/14(木) 23:23:34.11ID:3HStwK6N
思ったより買いが強い 
北尾かロジャーが買い支えてるのか
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:23:46.53ID:yK3RQVYC
>>473
こういうやつに騙されるんだよなぁ
2017/12/14(木) 23:23:50.44ID:JmmZyWmF
おーっとダンプ東口のクジラの知り合いに電話して釣り上げ攻撃ーーー!

解説「これは期待てきますねぇ」
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:24:33.26ID:7KYmWqo7
xrp利確して乗るかな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:25:39.03ID:0HiSftUE
また11月みたいなヒゲになんの
2017/12/14(木) 23:25:55.39ID:VIFH2FwC
ザイフのな、98とか108枚botおるやん
このシス、知り合いてか後輩かもしれん。ジグマなら、俺引くかもしれんけど説得してみるで。
japならザイフ先導で30行けるやろ?
2017/12/14(木) 23:26:00.96ID:ZkhbYCU4
ここんところ一気に上げてはジワ下げの繰り返しで底上げしてきてるから
中々削られた人も多かったのでは
2017/12/14(木) 23:26:24.01ID:fz0FPiw+
ねーなんやねんこれ損切したら二度と買わない銘柄になるわ
2017/12/14(木) 23:26:25.99ID:IQbyDI1R
BCHもXRPも将来有望すぎて売る気になれない 投機家を駄目にする恐ろしい通貨だ
2017/12/14(木) 23:27:17.57ID:AEyDLlx0
>>986
おっちゃん何もんだw
2017/12/14(木) 23:27:54.35ID:6glcYfL8
XRPもうええやろ譲れ
2017/12/14(木) 23:27:59.09ID:JmmZyWmF
>>986
まじあんたすげーな
2017/12/14(木) 23:28:53.94ID:ZghgBJRj
>>986
おっちゃん、最近仮想通貨長者狙った強盗とか増えてるから身バレには気をつけてな
結構個人情報書いとるで
2017/12/14(木) 23:28:58.73ID:fz0FPiw+
ネタをぶち込みすぎてただのお祈りってことをバラすのやめろ
2017/12/14(木) 23:29:36.18ID:jqsizhl6
finexでとうとう1800ドルを割りやがった
シートベルト必要かも
2017/12/14(木) 23:29:36.94ID:VIFH2FwC
帰ってきてから一度も買い入れてなかったら21切っとるやん
2017/12/14(木) 23:30:07.52ID:VIFH2FwC
>>993
33歳なんだけど
2017/12/14(木) 23:30:33.58ID:3HStwK6N
0.011に鯨がおるんや
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:31:05.06ID:z8oUK2uG
残念ながら日本でBCHはzaifが6.5割しめてる
鯖がゴミ トークン煽って回すだけの場所が
SBIが来たら日本のBCHはマジで変わる
2017/12/14(木) 23:31:09.19ID:wwsuEstU
1000なら今年中にBCH50万円
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 58分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況