次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 87【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513167122/
【BCH】Bitcoin Cash 88【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/14(木) 07:21:48.27ID:mdnqcWyP
3承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:26:18.94ID:6NU6aRKZ >>1は億トレやろなぁ
4承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:36:26.30ID:HmYHWLj+ イーサ、ライトコイン、ダッシュが爆上げしとるぞ
ビッチはいつになったら爆上げするねん
もっと危機感を持って頑張れよ
ビッチはいつになったら爆上げするねん
もっと危機感を持って頑張れよ
5承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:24:01.25ID:KCXQrCp7 5
6承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:11:23.06ID:9eUias1L おい!ロジャー!
もっと材料持ってこい!
もっと材料持ってこい!
2017/12/14(木) 10:33:27.25ID:OSOMU/lg
そもそもロジャーが大砲撃てば済む話なんだからあまりロジャーに期待するな
8承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:44:37.47ID:K3pkzTdc きてんね
9承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:47:14.44ID:CNbRUidb SBI口座開設メールきたね
やっとまともに使える国内業者が来たから
ビッチには追い風ですわ
やっとまともに使える国内業者が来たから
ビッチには追い風ですわ
10承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:47:46.04ID:K3pkzTdc >>9
どんどん買ってね❤
どんどん買ってね❤
11承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:09:08.68ID:4iuXZBVV bch年内30万、2月50万、5月80万、12月100万。
ちなみに、btcは当初の見込みどおり今月末時点で100万円。
予想ではなく願望です。
それが現実になるよう皆様しっかりホールドお願いします。
ちなみに、btcは当初の見込みどおり今月末時点で100万円。
予想ではなく願望です。
それが現実になるよう皆様しっかりホールドお願いします。
12承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:11:37.31ID:K3pkzTdc ホールドどころかどんどん買い増しや!
13承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:13:44.91ID:OSOMU/lg ドラゲナイの時も皆息巻いてたけどさぁ・・・
2017/12/14(木) 11:17:03.03ID:soQp8Yfe
ドラゴンはスレ内容の殆どがネタだったろw
15承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:21:17.47ID:vD7sXt2G ピッチ再び上昇中!
16承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:21:27.80ID:Nl9oGHv1 未来人です
来年3月115万になってます
買いなさい
来年3月115万になってます
買いなさい
17承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:21:39.12ID:G4BrIMWO ビッチと心中するぜ
2017/12/14(木) 11:22:17.47ID:GAqVa2mV
未来人キターーー
19承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:22:56.52ID:nRvTHGQU 昨日の夜は失敗したが今回はどうか
材料はいくつも出てるし天井叩きまくってる
いい加減上抜けしてくれ
材料はいくつも出てるし天井叩きまくってる
いい加減上抜けしてくれ
20承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:23:16.27ID:K3pkzTdc >>16
あなたが買いましょうね
あなたが買いましょうね
21承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:25:57.58ID:miK+G5d8 吸ってるな
吸ってるよな?
吸ってるよな?
22承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:26:19.24ID:0Ra34BHE 現代人です
ビッチもりもり来てます
ビッチもりもり来てます
2017/12/14(木) 11:26:55.28ID:53Gfl9/4
0.1の壁超えそうじゃん
2017/12/14(木) 11:27:01.77ID:A2Kbh0FF
うん、じわ上げでいい
25承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:27:10.90ID:Pg7lQ/i5 どうせ落ちる
26承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:27:59.80ID:BOoO7qsG 他だと軽く2倍なってるのになにしてるの
27承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:28:54.26ID:K3pkzTdc たれないで❤
28承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:31:00.76ID:WSC3Acyd チラチラ中ボスが見えてきたね!
https://i.imgur.com/GBKuDKy.jpg
https://i.imgur.com/GBKuDKy.jpg
29承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:31:01.83ID:0Ra34BHE ジワ上げが一番
30承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:31:27.98ID:Rts2bU2c 難攻不落の0.1
再度チャレンジ
再度チャレンジ
31承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:32:18.12ID:0Ra34BHE SBI来ないなー
32承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:32:50.43ID:Vz45m5kl BTC持ってる連中は結局のところBTCが欲しいんじゃなくてUSDが欲しいわけよ
それならロジャーやジハンが箔をつけたBCHが値上がり濃厚ならあっさり寝返ってくるはず
ドルが欲しいという欲求があれは理屈は簡単
それならロジャーやジハンが箔をつけたBCHが値上がり濃厚ならあっさり寝返ってくるはず
ドルが欲しいという欲求があれは理屈は簡単
33承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:33:52.63ID:7rdgTxZ1 >>28
ボスラッシュじゃん
ボスラッシュじゃん
2017/12/14(木) 11:37:15.90ID:ILlyQnTL
ばくさげしとるね
37承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:37:29.05ID:2JvvpxhW BTCが下ってるなかで0.1へのアタック
39承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:40:16.50ID:Y5qgEdkY >>28
ひょえええ〜〜〜蓋が厚い!w
ひょえええ〜〜〜蓋が厚い!w
40承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:41:35.56ID:BunG7rsQ 乙横
42承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:46:47.59ID:WSC3Acyd2017/12/14(木) 11:48:54.97ID:O5jVlAkE
死体作りすぎたせいか
意図的な蓋なのか
意図的な蓋なのか
44承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:48:58.37ID:HIqRybCD2017/12/14(木) 11:51:22.87ID:O5jVlAkE
でもその答えも間も無く分かりそうだ
46承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:52:21.36ID:VGpWcrPb 0.1はロジャーの同値撤退だったらわらう
2017/12/14(木) 11:54:59.32ID:EUIIi4rS
おまえら、もてあそばれたの。所詮トップの倫理観が悪いと結果はこういうもの
48承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:56:21.73ID:0Ra34BHE まだまだここからじゃ
2017/12/14(木) 11:56:42.27ID:2u7F2h6v
きれいな上げ方してる
50承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:57:39.85ID:RlJJ56xx2017/12/14(木) 11:57:58.39ID:v5hefICc
わーい。調子いいねー
52承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:00:34.26ID:6/eEkwSx2017/12/14(木) 12:01:31.83ID:GYb/kBGS
きてんね
54承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:06:03.09ID:6/eEkwSx きてるかぁ、ぼけぇ
きてません、まるできてませんよ
何がきとるの?
トンボか?
一々、情けない程度の知れた上げともいえん糞さざ波を殊更大層に言うのやめてもらえませんかね?
きてません、まるできてませんよ
何がきとるの?
トンボか?
一々、情けない程度の知れた上げともいえん糞さざ波を殊更大層に言うのやめてもらえませんかね?
2017/12/14(木) 12:06:32.65ID:ND2nsc3d
いま思うと先日のBFイーサ0.34で買板2000枚は大口の仕込みだったんだな
56承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:07:06.36ID:0Ra34BHE BTC落ちてるのにBCHは落ちてないぞ
2017/12/14(木) 12:08:37.46ID:QjvnSiBV
毎日1万円ずつ上がってて草
このペースなら1月後には50万超えるわ
このペースなら1月後には50万超えるわ
59承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:09:22.35ID:mLYdzPlJ 11月みたいにBTCから吸収して
60承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:10:18.95ID:K3pkzTdc きてんね
61承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:11:42.45ID:uAmBzB0g 19万超えたら一気
62承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:12:24.20ID:6/eEkwSx きてません!!
きてませんよ!!
やめてください!!
きてませんよ!!
やめてください!!
63承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:12:24.62ID:6/eEkwSx きてません!!
きてませんよ!!
やめてください!!
きてませんよ!!
やめてください!!
2017/12/14(木) 12:13:18.05ID:HE00G4jJ
法螺貝吹くとフィネにバレるからやめような
2017/12/14(木) 12:13:22.69ID:94CRZafB
ガイジきてんね
66承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:13:31.31ID:BunG7rsQ 上がりたくてしょうがない感じただな
ヨコヨコ魔人のくせに
ヨコヨコ魔人のくせに
67承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:14:11.18ID:Bg/fUHqI お
0.1越えた
0.1越えた
2017/12/14(木) 12:15:21.66ID:pzz6jOh7
bitfinexのそびえ立つ壁ヤバすぎでしょw
69承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:17:11.83ID:7KYmWqo7 昨夜よりは少し超えやすくなってるはず
70承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:19:38.49ID:K3pkzTdc 売りを食ってじわじわ来てるぞ
今回は一気に20万狙える形
( ー`дー´)キリッ
今回は一気に20万狙える形
( ー`дー´)キリッ
2017/12/14(木) 12:19:57.96ID:53Gfl9/4
0.1がサポートになったこれでかつる
2017/12/14(木) 12:20:19.59ID:aN6UiNGk
お
中ボス戦はじまってるやん
中ボス戦はじまってるやん
73承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:21:32.09ID:3ikUXGAo どんどん削ってるな。
時間の問題だろう。
時間の問題だろう。
74承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:22:06.24ID:avTQepjE 逆相関きてる?!
75承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:22:09.13ID:6/eEkwSx きてませんよぉ!!
やめてください、深夜の微々たる上げに誇らしげな顔して結局下げていったあの結末の再現ですか?
きてないんですよ!それはきていないってことなんです!!
やめてください、深夜の微々たる上げに誇らしげな顔して結局下げていったあの結末の再現ですか?
きてないんですよ!それはきていないってことなんです!!
76承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:22:25.10ID:VGpWcrPb この前の成りと違って待ってるだけの板なら怖くないな
2017/12/14(木) 12:23:15.66ID:QjvnSiBV
ここ1週間BCH握ってただけなのに爆益すぎてやべえ
2017/12/14(木) 12:23:31.08ID:uMgJ6jYz
ビッチらしくなくて草
79承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:25:10.62ID:vKEbyspV 善戦してるじゃん
今回どうした
今回どうした
81承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:25:46.98ID:uAmBzB0g 0.1越えおめでとう。
吹く
吹く
82承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:26:00.26ID:9eUias1L 同じ材料がイーサに来てたらもう50万いってるぞ
83承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:27:48.07ID:hg9H6gDh >>28
これなんのアプリなんや?
これなんのアプリなんや?
84承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:28:10.57ID:6/eEkwSx きてねーじゃねーか、ボケ
いつもどおりじゃねーか
いつもどおりじゃねーか
2017/12/14(木) 12:28:57.99ID:PJNSPbpV
周りのみんなと一緒に頑張ってるだけマシだけどもっと気合い入れろビッチ
2017/12/14(木) 12:30:21.66ID:aN6UiNGk
まあすぐ上に5000とかいるんですけどね
87承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:31:20.34ID:KXTMHbp8 勢いは増してきたな
もっと買っときゃ良かった
もっと買っときゃ良かった
88承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:31:52.17ID:hg9H6gDh ビットコ以外あげてんな
89承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:31:57.21ID:vKEbyspV ええぞええぞ
90承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:32:00.99ID:BunG7rsQ きたぞ、ぶおおおぶおおお
2017/12/14(木) 12:32:59.42ID:QjvnSiBV
92承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:33:18.02ID:WSC3Acyd 中ボス撃破してんじゃん
次は0.105あたりに出現するのかね
次は0.105あたりに出現するのかね
93承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:33:33.53ID:K3pkzTdc 喜ぶのは
昨日の高値越えてからだ!
( ー`дー´)キリッ
昨日の高値越えてからだ!
( ー`дー´)キリッ
94承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:34:45.49ID:7KYmWqo7 つえー
95承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:34:53.98ID:BOoO7qsG 他のコインのどれ買ってもキャッシュより遥かに儲けてたって考えたら凄くね?
96承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:37:36.36ID:2JvvpxhW 行ったか!!
これでとりあえず上にいけるか!
これでとりあえず上にいけるか!
97承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:38:26.60ID:K3pkzTdc ( ゚д゚)ハッ!
98承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:39:27.44ID:6/eEkwSx つーか、結果だせよな
下地はどーでもいいねん
30万からのあの塔の崩れっぷりみたら中身ない通貨だからって判断されるぞ
未だにあの高値を越えてもいなく20万すら及んでいない
BTCは200万だぞ?
何倍上昇してんだよ、向こうは
下地はどーでもいいねん
30万からのあの塔の崩れっぷりみたら中身ない通貨だからって判断されるぞ
未だにあの高値を越えてもいなく20万すら及んでいない
BTCは200万だぞ?
何倍上昇してんだよ、向こうは
99承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:39:46.07ID:avTQepjE どうせ20ヨコヨコなんでしょ
100承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:39:46.40ID:QjvnSiBV お、昨日の高値超えたか
101承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:40:27.37ID:w8PJFobv 仮想通貨スレ開かん
102承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:42:30.50ID:K3pkzTdc やっぱこれは
300万行くねw
300万行くねw
103承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:42:35.09ID:BunG7rsQ 20万超えたら30まで直ぐ
104承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:43:14.56ID:ki1bjvjd 10年前株で500万やられて
BTCで500万儲けがでた。ほんとうにありがとう。
そして今日からB C Cに500万預けた。
おまいらの船に乗るわ。よろしくなあ
BTCで500万儲けがでた。ほんとうにありがとう。
そして今日からB C Cに500万預けた。
おまいらの船に乗るわ。よろしくなあ
105承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:44:01.56ID:ki1bjvjd すまんBCHだったww
106承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:44:04.51ID:K3pkzTdc >>104
いらっしゃーい❤
いらっしゃーい❤
107承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:44:07.49ID:7KYmWqo7 >>104
こういう人がこれからどんどん増えて行くよ。そして大きな流れになる。
こういう人がこれからどんどん増えて行くよ。そして大きな流れになる。
108承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:44:14.26ID:2JvvpxhW 0.1台にもクソでかい壁が山ほど
BCHちゃん頑張れ!
BCHちゃん頑張れ!
109承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:44:31.92ID:uV0XDNm+ 良い上げ方
ゆっくりでいい
最後には勝つんだから……
ゆっくりでいい
最後には勝つんだから……
110承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:45:03.91ID:2JvvpxhW なんだこれ
意地でもあげささないつもりか?
意地でもあげささないつもりか?
111承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:45:33.23ID:0Ra34BHE ゆっくり上げていってくれや
112承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:45:35.67ID:qLbHxH0F こんなのおかしい
絶対罠だろ
絶対罠だろ
113承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:45:44.47ID:2JvvpxhW114承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:46:08.46ID:BoRYdEjR >>104
税金考えたらまだまだじゃん
税金考えたらまだまだじゃん
115承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:46:18.42ID:aN6UiNGk 天井が落ちてきたな
116承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:46:19.47ID:oUxTQBk/ ほっ、ほっ、法螺貝用意じゃあああああ
117承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:46:24.57ID:G4BrIMWO 年内50万まちがいないわ
118承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:46:37.02ID:7KYmWqo7 >>113
ふざけてる
ふざけてる
119承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:46:41.80ID:QjvnSiBV120承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:47:07.93ID:K3pkzTdc >>116
待て待てw
待て待てw
121承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:47:37.46ID:gC4FV+uN 法螺貝はまだ早い!
122承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:47:42.92ID:sjpFVj8+ >>113
ここまで酷いのはなかなか見ないな…
ここまで酷いのはなかなか見ないな…
123承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:47:45.25ID:qLbHxH0F fineBTC建で7000枚の壁一瞬できたぞ
すぐ3000枚に戻ったがコア派は一時撤退か?
すぐ3000枚に戻ったがコア派は一時撤退か?
125承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:48:22.04ID:VqbsxFU6 あれ上げてるな
何か材料出たの?
何か材料出たの?
127承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:48:43.80ID:9VtfNErX BCHってスケーラビリティ改善のためのSegwit導入に今までマイニングに使ってたマシンが使えないって理由で反対した一派の作った通貨なんだよね
Segwitも導入してない通貨に未来はあるの
なんで北尾さんはBCHに傾倒してるの
まともに考えたらSegwit導入反対派のBCHじゃなくてライトコインをお仕立て方が正当派な気がするけど
調べても良く分からんかったので
誰かBCHの技術的に良いとこ教えて
Segwitも導入してない通貨に未来はあるの
なんで北尾さんはBCHに傾倒してるの
まともに考えたらSegwit導入反対派のBCHじゃなくてライトコインをお仕立て方が正当派な気がするけど
調べても良く分からんかったので
誰かBCHの技術的に良いとこ教えて
128承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:48:44.30ID:BunG7rsQ 20万超えたら特大法螺貝たのむ!
129承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:49:34.96ID:9VtfNErX ×お仕立て方が
○押した方が
○押した方が
130承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:50:02.76ID:WSC3Acyd >>113
さっきの中ボスはただの雑魚だったんか…
さっきの中ボスはただの雑魚だったんか…
131承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:50:11.03ID:qLbHxH0F132承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:50:23.42ID:2JvvpxhW133承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:50:34.05ID:K3pkzTdc そろそろ売りをやめて
買いに転じるころ
という事は、爆吹きww
( ー`дー´)キリッ
買いに転じるころ
という事は、爆吹きww
( ー`дー´)キリッ
134承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:52:34.13ID:K3pkzTdc135承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:52:36.25ID:uPnGo/k3137承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:53:07.41ID:qLbHxH0F 健気にちょっとずつ壁食ってるな
138承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:53:25.46ID:7KYmWqo7 >>127
ネガキャン乙。一行目から悪意しかないやん。
ネガキャン乙。一行目から悪意しかないやん。
139承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:53:48.20ID:B/FRtGZZ 札束ブンブン丸が居ますね
140承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:54:08.50ID:pzz6jOh7 この見える範囲だけでも50億以上の売りが並んでるのか…
141承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:54:15.31ID:O5jVlAkE これでジハンがスキャって爆益してたら笑う
142承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:54:15.90ID:e3XHKvPf143承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:54:49.74ID:2JvvpxhW これは戦ですな
144承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:55:18.78ID:3dniL7Mq 札束ビンタどころか札束で圧死するレベル
145承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:55:24.54ID:aN6UiNGk146承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:55:30.42ID:QjvnSiBV 関ヶ原はーじまーるよ
147承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:55:52.02ID:2JvvpxhW 難攻不落の巨人BTCに刀一本で立ち向かうBCHちゃん
148承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:56:45.74ID:2JvvpxhW 0.0001BTCあげるのになんぼいるんやこれ
149承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:56:59.65ID:joz9+7GE BCH様!これはいくさ人、いくさ人の顔じゃあ
150承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:56:59.80ID:9VtfNErX ネガキャンとかじゃなくて
SBIが取り扱うみたいだから良さそうなら買いたいと思ってるんだけど…
SBIが取り扱うみたいだから良さそうなら買いたいと思ってるんだけど…
152承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:57:44.69ID:9eUias1L154承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:58:02.73ID:KBq/m1kz 敵も必死なのが分かる
んでもこられさえも最終防衛ラインではないんだろうな…
寝返りを待つか
んでもこられさえも最終防衛ラインではないんだろうな…
寝返りを待つか
155承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:58:05.58ID:BunG7rsQ 20億なら人集めれば壊せるんじゃね
156承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:58:23.69ID:PJNSPbpV あれ本当にちょっと調子いい?
157承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:58:29.00ID:u6oViIwT 頭セグウィット
158承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:58:29.17ID:3dniL7Mq SBIに買い取ってもらうしかないな
159承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:58:53.85ID:e3XHKvPf コア派からしたらもうBCHなんて眼中に無いだろ…
今のBCHの敵はBTCじゃなくてLTCな
今のBCHの敵はBTCじゃなくてLTCな
160承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:59:03.67ID:GYb/kBGS お?きてんじゃん
161承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:59:17.38ID:qLbHxH0F 個人レベルが集まってこつこつ壁崩してるぞ
いい感じ
いい感じ
162承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:59:41.05ID:c+lK5DBP >>127
LNなんて面倒なことをしようとしたために本来不要な署名分離をする必要性が出てきた
それが結果的にスケーラビリティの改善に繋がっただけ
順番が違うし、サイドチェーンで信用できない不特定多数と伝言ゲームなんてことしなければ問題ない
LNなんて面倒なことをしようとしたために本来不要な署名分離をする必要性が出てきた
それが結果的にスケーラビリティの改善に繋がっただけ
順番が違うし、サイドチェーンで信用できない不特定多数と伝言ゲームなんてことしなければ問題ない
163承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:59:41.07ID:aN6UiNGk 頭segwitは草
165承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:00:08.32ID:JmmZyWmF 相手の5天王の内の先鋒倒しそうだぞ!
166承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:00:15.31ID:I2vSsodg >>127
segwitはいい面悪い面あるから
一応サトシの理論から少し外れてもいる
けど俺が気になるのは、最近コアがsegwitはスケービラティの解決のためじゃないとか言うこと変わってきてること・・・
segwitはいい面悪い面あるから
一応サトシの理論から少し外れてもいる
けど俺が気になるのは、最近コアがsegwitはスケービラティの解決のためじゃないとか言うこと変わってきてること・・・
167承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:01:03.28ID:jC55w9nD 売り板に何百枚も連打で並べるとか
いやーこんなに嫌われるコインあったか?
これ超えたらまさに革命ぞ
いやーこんなに嫌われるコインあったか?
これ超えたらまさに革命ぞ
168承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:01:09.04ID:qLbHxH0F >>164
もうてめーはBTCスレに帰れよ
もうてめーはBTCスレに帰れよ
169承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:01:12.82ID:5FXTJv8Z 今度の波は大きそう
170承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:01:14.80ID:K3pkzTdc アンチもBCH買って楽になれよw
171承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:01:34.64ID:9eUias1L >>164
てめーと同じジャップだよ
てめーと同じジャップだよ
172承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:01:55.01ID:JmmZyWmF 先鋒倒したぞ!!
あと4人!!
あと4人!!
173承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:02:16.87ID:hYI6qmsb 奴は最弱...
174承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:02:22.13ID:ILlyQnTL ばくさげしてるよよくみて
175承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:02:44.50ID:2JvvpxhW BCH派も攻めと守りで固めてきた
これは戦や
これは戦や
176承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:02:51.84ID:aN6UiNGk BCHごときにやられるとは四天王のツラ汚しよ…
177承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:03:27.99ID:2JvvpxhW これはもしかしてドラゴンスレイヤー?
178承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:03:36.56ID:7KYmWqo7 頭segwit w
179承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:03:39.29ID:AUbmNj7F だんだん壁に近づく頻度が多くなってきてるな
181承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:04:35.22ID:JmmZyWmF 何気に向こうの次峰が一番強いけどな
182承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:04:53.17ID:ex1Da8z5 リップルのATHが気に食わねぇ・・・
183承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:05:54.86ID:i2fhjeMO 一番脅威だと思われてるからこその扱いなんだよな
毎日のように数億円単位で嫌がらせ受けるとか、逆に考えれば嫌がらせの種がなくなったら止まらん
毎日のように数億円単位で嫌がらせ受けるとか、逆に考えれば嫌がらせの種がなくなったら止まらん
184承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:05:56.38ID:qLbHxH0F アタック始めてから15分以上経過
185承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:05:59.31ID:FB8lwXo9 BCH絶対20万円超えねぇなw
186承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:06:08.55ID:e3XHKvPf 普通に考えてBCHがBTCにこれから勝てる可能性はサッカー日本代表がW杯で優勝する位低いから
現実路線で仮想通貨界の2〜3番手になるにはどうしたら良いかを話した方がいい
このままだとマイクロペイメントもLTCに負けてしまう
現実路線で仮想通貨界の2〜3番手になるにはどうしたら良いかを話した方がいい
このままだとマイクロペイメントもLTCに負けてしまう
187承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:06:26.85ID:w1miHmHQ もう全部BCHでいいんじゃないかな
みたいな日が近いうちに来るのだろうか
みたいな日が近いうちに来るのだろうか
188承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:06:51.00ID:hmHSnwIn じわ上げしてるな
189承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:07:30.60ID:JmmZyWmF あかん
5天王の後ろまだいるわ
こいつらまだ雑魚だった
5天王の後ろまだいるわ
こいつらまだ雑魚だった
190承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:08:13.08ID:9eUias1L191承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:09:12.54ID:/ug1lqsc またもうすぐ下がるんだろどうせ
192承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:10:16.44ID:O5jVlAkE 売り板逃げてないか?
193承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:10:52.00ID:qLbHxH0F フィアット建はめちゃくちゃ上がりたがってる
でもBTC建の売り壁にとことん邪魔されてエンジンかからないなw
でもBTC建の売り壁にとことん邪魔されてエンジンかからないなw
194承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:11:52.13ID:K3pkzTdc ( ゚д゚)ハッ!
195承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:12:08.26ID:I2vSsodg196承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:12:49.17ID:e3XHKvPf197承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:13:08.47ID:0+HgVlDG 鯨1000人いりゃ寝返りたい奴もいると思うが
198承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:13:13.48ID:uAvzjILF 皆どこ見てるの?教えて!
199承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:13:15.08ID:K3pkzTdc 昨日の壁で弾き返されたなw
200承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:15:21.83ID:5FXTJv8Z 天井ドンドン叩きよるな
201承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:16:51.76ID:JmmZyWmF おっ 売り板5天王の二番目も攻撃中
効いてるぞ!!
効いてるぞ!!
202承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:17:34.00ID:mdnqcWyP (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
203承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:17:34.46ID:AUbmNj7F とにかく天井叩く回数で勝負するしかない
204承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:19:59.19ID:qLbHxH0F205承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:20:24.79ID:SDExk3Zg 昨日連投したけど嬉しいです(´;ω;`)
ありがとみんな🙋
ありがとみんな🙋
206承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:20:25.89ID:2JvvpxhW >>204
同感である
同感である
207承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:20:36.52ID:3HStwK6N 逆神のワイも参加させていただいたで!!いくで昇竜拳!!
208承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:20:53.66ID:SDExk3Zg 昨日連投したガイジだけど
急いで戻ってきたお(´・ω・`)!
急いで戻ってきたお(´・ω・`)!
209承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:21:14.67ID:9eUias1L >>196
ないです
各国が懸念してるのはブロックチェーンそのもの
ビットコインは認知度だけ上ってファンダがイマイチ
そのうち第二、第三の仮想通貨が出てくるよ
もう注目されてる銘柄かもしれんしね
なんにせよキャッシュは決済という優れた点でダッシュと共に存在感を増していくと思うよ
ないです
各国が懸念してるのはブロックチェーンそのもの
ビットコインは認知度だけ上ってファンダがイマイチ
そのうち第二、第三の仮想通貨が出てくるよ
もう注目されてる銘柄かもしれんしね
なんにせよキャッシュは決済という優れた点でダッシュと共に存在感を増していくと思うよ
210承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:21:15.62ID:K3pkzTdc 文句を言わずBCH買っておけ!
楽になるぞw
楽になるぞw
211承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:21:46.26ID:u1mq7rzA これ正念場だな
ビットコインが大暴落したら
他の通貨も連動して全部大暴落来るぞ
ビットコインが大暴落したら
他の通貨も連動して全部大暴落来るぞ
212承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:22:12.30ID:JmmZyWmF finex売り壁軍残り残機
約 2300機
約 2300機
213承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:22:14.80ID:SDExk3Zg 来年の5月に爆笑上げすると思うわ
ブロックサイズが8MBから32MBに
引き上げられるから(´・ω・`)b
それまでは毎月キャッシュちゃんを増やせば
良いと思う。どうせ価格20万位だろうし
な言った通りだろ?(´・ω・`)
ブロックサイズが8MBから32MBに
引き上げられるから(´・ω・`)b
それまでは毎月キャッシュちゃんを増やせば
良いと思う。どうせ価格20万位だろうし
な言った通りだろ?(´・ω・`)
214承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:22:24.12ID:2JvvpxhW >>207
勘弁してけろ
勘弁してけろ
215承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:23:26.98ID:SDExk3Zg 来年はキャッシュの年
100万超えて来年の今頃には
キャッシュがビットコインになって
ビットコインんが消えてなくなると予想
(´・ω・`)b
100万超えて来年の今頃には
キャッシュがビットコインになって
ビットコインんが消えてなくなると予想
(´・ω・`)b
216承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:24:07.50ID:WpDyh++y キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
217承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:24:35.48ID:miK+G5d8 >>127
現状のBCHはまだ未完成
BTCの抱える諸問題の解決策としてsegwitやLNが持ち上げられた
しかしオンチェーンに限界があるためにオフチェーンに走るのはBTC本来の姿に反する
限界を超えてでもオンチェーンでの解決を目指すべき
マリアビリティ問題も解決方法は他にあるはずと非技術者の私は盲信しています
現状のBCHはまだ未完成
BTCの抱える諸問題の解決策としてsegwitやLNが持ち上げられた
しかしオンチェーンに限界があるためにオフチェーンに走るのはBTC本来の姿に反する
限界を超えてでもオンチェーンでの解決を目指すべき
マリアビリティ問題も解決方法は他にあるはずと非技術者の私は盲信しています
219承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:24:43.79ID:JmmZyWmF finex売り壁軍残り残機
約 2100機
約 2100機
220承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:25:00.90ID:1kkUJ0uR とんでもない爆上げ来るぞこれ
221承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:25:04.15ID:5FXTJv8Z 抜けそうだから更に買いが入ってるぞ
222承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:25:32.50ID:9eUias1L223承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:26:04.64ID:ILlyQnTL ばくさげだよ
224承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:26:36.66ID:e3XHKvPf >>209
結局その第2第3の仮想通貨が出て来る条件は既存巨大マーケットでの上場なんだよ
BTCはどの仮想通貨よりも先にCME上場するからライバルは仮想通貨ではなく既存の商品や法定通貨になった
現実だけを冷静に受け止めなきゃ
BCHが目指すべきはマイクロペイメントの覇者
その為に戦わなきゃならないのはBTCではなくLTC
結局その第2第3の仮想通貨が出て来る条件は既存巨大マーケットでの上場なんだよ
BTCはどの仮想通貨よりも先にCME上場するからライバルは仮想通貨ではなく既存の商品や法定通貨になった
現実だけを冷静に受け止めなきゃ
BCHが目指すべきはマイクロペイメントの覇者
その為に戦わなきゃならないのはBTCではなくLTC
225承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:26:41.82ID:WpDyh++y bittrexに壁がない気がする
気のせいか?
気のせいか?
226承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:26:50.59ID:O5jVlAkE ばくさげくん
久しぶりだな
久しぶりだな
227承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:26:59.16ID:SDExk3Zg いやマジで無敵だろこの通貨(`・ω・´)
100万余裕っすわw
100万余裕っすわw
228承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:27:11.98ID:JmmZyWmF finex売り壁軍残り残機
約 2000機
もしかするともしかするぞ!
約 2000機
もしかするともしかするぞ!
229承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:27:24.62ID:DhPWGGss ここら辺死骸だらけだろうな
230承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:27:50.15ID:SDExk3Zg 来年はキャッシュの年
231承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:28:12.71ID:K3pkzTdc >>223
いいから買っておけw
いいから買っておけw
232承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:28:16.09ID:FB8lwXo9 売り壁無くなったらまや数千の売り壁出てきそう
233承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:28:32.38ID:SDExk3Zg いやマジで100万余裕
1000万行くわ(´・ω・`)
1000万行くわ(´・ω・`)
234承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:29:23.23ID:9gIzsfSy こっちには13億の人民がついてる
日本韓国www
日本韓国www
235承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:29:26.86ID:7giwfo0Z 流れが出来たからロジャーとジハンには壁取っ払う役目やって欲しいよなぁ
頼むよ
頼むよ
236承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:29:29.05ID:miK+G5d8 __,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 上り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 上り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
237承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:29:30.75ID:SDExk3Zg 5月にブロックサイズが32MBになるし
マジで数年後には1000万行くと思う(´・ω・`)
マジで数年後には1000万行くと思う(´・ω・`)
238承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:29:35.58ID:K3pkzTdc お前ら売ってるんじゃないだろうな!!
239承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:29:44.00ID:20YOODj1 >>218
bitfinexやで
bitfinexやで
240承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:30:00.48ID:JmmZyWmF finex売り壁軍残り残機
約 2100機
なんと追加売り壁…
相手も必死だ
約 2100機
なんと追加売り壁…
相手も必死だ
241承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:30:10.81ID:3dniL7Mq 売り壁も敗北悟ったら後退するだろ
そろそろかもしれんね
そろそろかもしれんね
242承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:30:20.31ID:O5jVlAkE243承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:30:22.11ID:K3pkzTdc どうせなら32GBにしてくれw
244承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:30:27.12ID:WpDyh++y bittrexにも1300の壁登場
負けました
負けました
245承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:30:32.43ID:SDExk3Zg ブロックサイズ32MBになったら
他に戦える通貨ないでしょ
こりゃ天下統一っすわ(´^ω^`)
他に戦える通貨ないでしょ
こりゃ天下統一っすわ(´^ω^`)
246承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:30:32.48ID:1kkUJ0uR 通貨機能付デジタルゴールド=ビットコイン
決済通貨=ビットコインキャッシュ、ライトコイン、DASH
プラットフォーム=イーサリアム、リップル、IOTA
こんな感じだと思うけどなー
この7通貨以外はもう駄目だろ。一気に来年淘汰されると思うよ
決済通貨=ビットコインキャッシュ、ライトコイン、DASH
プラットフォーム=イーサリアム、リップル、IOTA
こんな感じだと思うけどなー
この7通貨以外はもう駄目だろ。一気に来年淘汰されると思うよ
247承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:31:00.34ID:aN6UiNGk 2体目倒した
248承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:31:25.07ID:53Gfl9/4 これあれだろ、全部壁倒していくぞーってとこで1万枚の壁投入してきて更に5000枚ぐらい成り売りしてきて俺たち破滅するんだろ
249承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:31:27.01ID:JmmZyWmF finex売り壁軍残り残機
約 1900機
あっさり追加分撃破!!
これは強い!
約 1900機
あっさり追加分撃破!!
これは強い!
250承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:31:53.32ID:G4BrIMWO ビッチの戦場はグローバルM1マーケット(100trillion$)
251承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:32:01.86ID:qitZ5kDi もうすぐ100倍いくぜ
252承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:32:10.88ID:JmmZyWmF finex売り壁軍残り残機
約 1600機
加速!
約 1600機
加速!
253承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:32:17.36ID:K3pkzTdc 1mも下げねーぞ
255承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:32:44.50ID:aN6UiNGk ほい3体目
256承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:32:48.90ID:20YOODj1 買いもガチやな
257承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:33:03.95ID:QK995QNH ブロックサイズが32になることはそんなにすごいことなのか?
よくわからんから説明してくれ
よくわからんから説明してくれ
258承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:33:06.94ID:JmmZyWmF finex売り壁軍残り残機
約 1000機
一気にキター
約 1000機
一気にキター
259承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:33:21.20ID:20YOODj1 敵軍総崩れくるか?
260承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:33:57.00ID:K3pkzTdc MONA売って買ったぞ!!
261承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:34:01.64ID:I2vSsodg >>257
数字変えるだけだから技術的には正直全くすごくない
数字変えるだけだから技術的には正直全くすごくない
262承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:34:13.46ID:JmmZyWmF finex売り壁軍残り残機
約 800機
爆上げカウントダウン!
約 800機
爆上げカウントダウン!
264承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:34:29.07ID:DEJbgVEc この上がりは…
265承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:34:36.51ID:SDExk3Zg266承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:35:00.47ID:53hCPriQ (・人・)
267承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:35:15.27ID:DEJbgVEc >>262
リアルタイムに敵数ありがとう!あと少しだな!泣けてくる…
リアルタイムに敵数ありがとう!あと少しだな!泣けてくる…
269承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:35:41.43ID:O5jVlAkE じわじわでいい
イナゴタワー作ったらまた同じ
イナゴタワー作ったらまた同じ
270承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:35:46.35ID:JmmZyWmF finex売り壁軍残り残機
約 400機
約 400機
271承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:35:56.83ID:hYI6qmsb (゚∀゚ 三 ゚∀゚)
272承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:36:03.37ID:3HStwK6N もう乗ったんだからはやく出発しろよ
273承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:36:08.33ID:/ug1lqsc ブロックが32になるとかいう話あったか?初耳だが
274承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:36:11.19ID:miK+G5d8 >>224
アニキの舎弟のライトコはぶっ潰すとして、BTCがこれからどんだけ金引っぱって来れるかどうかだよなぁ
俺は正直もうそんなに上がらないんじゃないかと思うんだ
でもデジタルアセットとしても1000万行くっていうやつもいるよね
まだ狭い仮想通貨市場にいるからもう伸びないと考えてしまうだけで大手が参入したこれから金が信じられんくらいに流れ込むんだろうか?
アニキの舎弟のライトコはぶっ潰すとして、BTCがこれからどんだけ金引っぱって来れるかどうかだよなぁ
俺は正直もうそんなに上がらないんじゃないかと思うんだ
でもデジタルアセットとしても1000万行くっていうやつもいるよね
まだ狭い仮想通貨市場にいるからもう伸びないと考えてしまうだけで大手が参入したこれから金が信じられんくらいに流れ込むんだろうか?
275承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:36:21.35ID:JmmZyWmF finex売り壁軍残り残機
約 200機
約 200機
276承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:36:21.47ID:SDExk3Zg >>265
他の通貨なんて糞詰まりよ
他の通貨なんて糞詰まりよ
277承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:36:22.81ID:20YOODj1 ドラスレくるか!!
278承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:36:24.29ID:e3XHKvPf >>242
そういうタラレバは言い続けても無駄
まずは現実を受け止めろとさっきも言っただろ
現実は「何故」かBTCは市場評価が1番高くて1番最初に巨大市場に参入する仮想通貨ってこと
その「何故」を考えても今のBCHの評価は変わらない
これからマイクロペイメントの主役をBCHが狙うなら、邪魔なのはLTC
そういうタラレバは言い続けても無駄
まずは現実を受け止めろとさっきも言っただろ
現実は「何故」かBTCは市場評価が1番高くて1番最初に巨大市場に参入する仮想通貨ってこと
その「何故」を考えても今のBCHの評価は変わらない
これからマイクロペイメントの主役をBCHが狙うなら、邪魔なのはLTC
279承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:36:28.63ID:3dniL7Mq 爆上げくるか...ゴクリ
280承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:36:32.41ID:K3pkzTdc キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
281承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:37:04.62ID:JmmZyWmF finex売り壁軍残り残機
約 140機
約 140機
282承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:37:47.47ID:JmmZyWmF finex売り壁軍残り残機
約 80機
約 80機
283承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:38:02.65ID:1kkUJ0uR >>257
ゲームボーイ ビットコイン
ゲームボーイカラー ビットコインキャッシュ
ゲームボーイアドバンス ライトコイン
PSP DASH
性能で言えば現状こんなんだが
カラーがいきなりニンテンドー3DSになるぐらいにはやばい
ゲームボーイ ビットコイン
ゲームボーイカラー ビットコインキャッシュ
ゲームボーイアドバンス ライトコイン
PSP DASH
性能で言えば現状こんなんだが
カラーがいきなりニンテンドー3DSになるぐらいにはやばい
285承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:38:05.07ID:K3pkzTdc 売りをパクパクして
進行してるって感じww
進行してるって感じww
286承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:38:13.19ID:20YOODj1 跳ねるぞ!
287承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:38:14.80ID:qLbHxH0F きたああああああああああああ
288承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:38:25.07ID:JmmZyWmF finex売り壁軍残り残機
撃破!!!!!
撃破!!!!!
289承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:38:27.26ID:aN6UiNGk 武おおおおおおおおおおおおおおおおお
290承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:38:38.42ID:joz9+7GE ぶおー!
291承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:38:44.46ID:K3pkzTdc ( ゚д゚)ハッ!
292承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:38:58.22ID:e3XHKvPf293承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:39:11.40ID:JmmZyWmF 信じれん
突き破りやがった
突き破りやがった
294承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:39:14.42ID:sjpFVj8+295承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:39:20.89ID:K3pkzTdc はよ
法螺貝!!
法螺貝!!
296承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:39:31.20ID:c+lK5DBP ID:e3XHKvPfが必死すぎてw
bccなんか無視してbtcスレにいればいいのに真っ赤
bccなんか無視してbtcスレにいればいいのに真っ赤
297承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:39:40.68ID:3dniL7Mq なんかあれだな
298承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:39:41.11ID:O5jVlAkE じわじわでいいぞ、じわじわで
299承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:39:45.31ID:qLbHxH0F いやでもやっぱ何かの罠だろこれ
油断できないわ
油断できないわ
300承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:40:13.28ID:I2vSsodg 息切れかな
301承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:40:14.74ID:3dniL7Mq 買いも警戒してるね
302承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:40:33.13ID:JXLSAUx5 カラダ持ってくれよ!!!!んん!!!
303承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:40:41.14ID:K3pkzTdc 昨日のアンチかきこで
売った奴多かったと思うwww
売った奴多かったと思うwww
304承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:40:41.61ID:53Gfl9/4 大口は心理戦かけてくるからな
今のタイミングが心を折るには一番効く
ロンギヌスあるで
今のタイミングが心を折るには一番効く
ロンギヌスあるで
305承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:40:46.69ID:O5jVlAkE また罠か
306承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:40:48.82ID:V6PgNARj BTCも上がってきてるし何とも言えんな
どちらかが騙し上げだろう
どちらかが騙し上げだろう
307承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:41:02.75ID:JmmZyWmF ビットレックスにも目立った壁なし!
視界良好 発射します!
視界良好 発射します!
308承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:41:03.93ID:1kkUJ0uR >>274
基軸通貨がビットコインキャッシュになったとしても
デジタルゴールドとしてビットコイン、デジタルシルバーでライトコインって感じにはなると思うよ
この路線なら別に潰す必要性はお互いにないから仲良くやれる
基軸通貨がビットコインキャッシュになったとしても
デジタルゴールドとしてビットコイン、デジタルシルバーでライトコインって感じにはなると思うよ
この路線なら別に潰す必要性はお互いにないから仲良くやれる
309承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:41:22.40ID:FB8lwXo9 なんでせっかく壁潰したのに即止まるんだよ....
310承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:41:27.96ID:O5jVlAkE これ以上いじめないでwww
311承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:41:44.68ID:ILlyQnTL ばくさげしとるわ
312承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:42:08.88ID:3dniL7Mq ジハン「楽しんでもらえたかな?!」
313承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:42:16.09ID:fqdyouQd おぉ、買い優勢か、、やったね!
314承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:42:16.55ID:miK+G5d8 >>296
いや、そんなにおかしいことは言ってないぞ?
でも俺達がBTCはもう上がらんだろと、上がっても260くらいだろと思ってしまうのも事実
BTCが広告塔の自爆コインとしてどれだけカネを集めるかはほんとわからん
いや、そんなにおかしいことは言ってないぞ?
でも俺達がBTCはもう上がらんだろと、上がっても260くらいだろと思ってしまうのも事実
BTCが広告塔の自爆コインとしてどれだけカネを集めるかはほんとわからん
315承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:42:25.89ID:K3pkzTdc もう真空状態??
316承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:42:41.51ID:qLbHxH0F 壁破るのに45分アタックし続けたんだぞ
もういじめるのはやめてくれ
もういじめるのはやめてくれ
317承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:42:53.98ID:uMgJ6jYz 法螺貝やね
318承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:43:05.74ID:/ug1lqsc ここまで来てもまだ上がらんのかww
319承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:43:35.99ID:K3pkzTdc もういいから横横でww
320承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:43:41.78ID:fqdyouQd 時価総額高いから、ジワ上げてもまずまずやろ
321承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:43:43.49ID:hmHSnwIn BCH!!BCH!!
322承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:43:47.83ID:YKKjf8sr ビットコインと正の相関関係持てたから、長期的に上がってくよ
323承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:43:50.95ID:c+lK5DBP324承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:43:52.05ID:miK+G5d8 体感的には50%くらい上げた気分だから草生えますわ
325承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:44:04.46ID:O5jVlAkE ん?上がってね?
326承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:44:19.94ID:JmmZyWmF finexの巨大壁なし!!
弾切れ確認!!!!
攻め込めーーー!!
弾切れ確認!!!!
攻め込めーーー!!
328承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:44:59.51ID:K3pkzTdc あとは20万突破か
( ー`дー´)キリッ
( ー`дー´)キリッ
329承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:45:45.40ID:fqdyouQd ジワアゲ気持てぃー
330承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:45:48.78ID:T/mpcC/L なんでこんな時間に壁ぶち破ってるんだよ。
祭りに参加したいよ。
でも構わん、もっとやれ。
祭りに参加したいよ。
でも構わん、もっとやれ。
331承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:45:51.41ID:3dniL7Mq じわ上げしてるね
332承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:46:04.27ID:Az2G3+Jg >>328
20万抜けたらタタタッ!よ!
20万抜けたらタタタッ!よ!
333承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:46:06.09ID:53Gfl9/4 1700USDの心理壁に苦戦してます
334承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:46:30.41ID:JmmZyWmF 先にはあるだろうが
明らかに今までとは違う
ロンギヌスもしばらくない
攻め込めーーー!!
明らかに今までとは違う
ロンギヌスもしばらくない
攻め込めーーー!!
335承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:47:05.63ID:jC55w9nD 祭や!!!!!!仕事中やが関係ない!
336承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:47:07.91ID:joz9+7GE 産まれたことが間違いの忌み子が橋の下から包丁持って帰ってきた!みたいな展開
337承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:47:17.95ID:AUbmNj7F じわw
338承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:47:22.10ID:Az2G3+Jg やっと水を得た魚やぁー!
339承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:47:33.77ID:e3XHKvPf BCHもうすぐ20万か
このまま突き抜けてくれてええんやで
このまま突き抜けてくれてええんやで
340承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:47:39.56ID:p/2HlFFS タマ切れまじ?!
341承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:47:45.38ID:odAfRkVT 何気にあの日以来の最高値じゃない?
342承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:47:45.63ID:3dniL7Mq 加速して来たね
343承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:48:02.67ID:O5jVlAkE レジかてー
344承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:48:27.64ID:20YOODj1 >>327
一緒に応援しよう!
一緒に応援しよう!
345承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:48:54.61ID:fqdyouQd ウホウホっ(歓喜
347承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:49:00.76ID:5FXTJv8Z キタキタキター!
348承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:49:05.89ID:I2vSsodg かなり頑張った気がしたけどやっぱ他コインのが簡単に儲けれた事実が頭から消えん
349承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:49:08.43ID:K3pkzTdc 20万突破で
法螺貝たのんます!
( ー`дー´)キリッ
法螺貝たのんます!
( ー`дー´)キリッ
350承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:49:19.98ID:sjpFVj8+ ヨコるなら20万以上だぞ
頼む
頼む
351承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:49:39.57ID:fqdyouQd >>348
リスクは低いから心に優しい通貨やで
リスクは低いから心に優しい通貨やで
352承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:50:02.60ID:53Gfl9/4 早漏BF民、0.1048へ
353承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:50:21.33ID:FB8lwXo9 >>348
こっから40万円以上軽く超えてくれたらなー
こっから40万円以上軽く超えてくれたらなー
354承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:50:28.60ID:ILlyQnTL ばくさげばくさげばくさげばくさげばくさげばくさげばくさげばくさげばくさげばくさげばくさげばくさげばくさげばくさげ
355承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:50:42.36ID:0Ra34BHE BTC連動してるんだよなぁ、でもいいから上がれー
356承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:50:47.64ID:K3pkzTdc マジで20万以下で買えるのは
今日で最後かもねw
今日で最後かもねw
358承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:51:04.76ID:/ug1lqsc そうとうマグマ溜まってるからなぁここ。吹き上げるとヤバイことなるで
359承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:51:09.06ID:qLbHxH0F 北尾先生
BCHにもWow!をお願いします
BCHにもWow!をお願いします
360承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:51:14.28ID:jC55w9nD 20超えたら音速
見えへん
見えへん
362承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:51:32.09ID:1PPdL1i/ 20きたー
363承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:51:36.37ID:7HJgY7XU 俺はビッチを信じてやれなかった、でもきっと俺が買い戻さなかったから上がってるんだと思う
だから達者でな...
だから達者でな...
364承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:51:42.04ID:UseVqlWQ bf1.05
365承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:51:47.53ID:zSqPXWKb 突破
366承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:51:50.08ID:Hmd6/3/j あれ?ビッチが上がってるように見えるけど気のせいかな…?
367承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:51:54.73ID:O5jVlAkE ついにやりおったわい…
368承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:51:57.96ID:Q/a5bMXq うっひょー待ってたかいがあったぜ!
369承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:51:58.85ID:fqdyouQd いくで、やるで、買いマシや(白目
370承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:52:02.48ID:CiPhFZQn きたぞ!25助けてくれ!
371承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:52:03.25ID:0Ra34BHE 年内50万
372承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:52:08.53ID:B/FRtGZZ あの売り壁食ったんかい
373承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:52:27.09ID:hmHSnwIn ビットレにある0.11の1334枚はなんなん…
374承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:52:37.58ID:AUbmNj7F 行ったかとりあえず
375承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:52:41.96ID:KXuBa0Hw これ板の感じだと個人の買いけ?
376承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:52:49.44ID:3dniL7Mq bittrex0.105
377承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:52:58.08ID:G4BrIMWO ビッチとなら心中できる
378承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:53:01.46ID:jC55w9nD おれ達の日々のストレス
どれだけ溜め込んだと思ってる!
もう髪も抜けたし尻毛まで枯れ果てたわ
ここで全ての鬱憤を爆発させるんや!!!
どれだけ溜め込んだと思ってる!
もう髪も抜けたし尻毛まで枯れ果てたわ
ここで全ての鬱憤を爆発させるんや!!!
380承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:53:09.34ID:sjpFVj8+ 昨日の一千万突っ込んだ奴もう売っちまったか?
まだ持ってるならお前の勝ちじゃないか
まだ持ってるならお前の勝ちじゃないか
381承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:53:20.45ID:Az2G3+Jg きたぁーきたぁー!号泣!
382承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:53:26.57ID:e3XHKvPf 年内30万超えろよBCH
お前だけやぞ俺のポートフォリオで最近冴えないのは
お前だけやぞ俺のポートフォリオで最近冴えないのは
383承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:53:35.62ID:7KYmWqo7 きたよ!!!!おまえら!!!
384承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:53:43.48ID:vKEbyspV 20いったあああああああああああああ
385承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:53:58.45ID:fqdyouQd おまいら歓喜
386承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:54:04.55ID:/ug1lqsc うわ、がちやんこれwwww
387承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:54:08.40ID:K3pkzTdc 数々のネガティブ発言にも負けないで
買い増しした俺を褒めたい!!
買い増しした俺を褒めたい!!
388承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:54:17.66ID:gTEHRy0u 基軸として増えたら本当にBTCがんしえなかった金額までいくぞ
そう言う性能とバックボーンを持ってるから
そう言う性能とバックボーンを持ってるから
389承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:54:20.99ID:tBT3MvBV おお、上がると思って数日前に仕込んでよかった
390承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:54:39.09ID:FB8lwXo9 こっから秒速で下がるのがBCHだからこえーわ
止まるんじゃねぇぞ....
止まるんじゃねぇぞ....
391承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:54:42.43ID:K3pkzTdc ぎょえぇーーー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
392承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:54:43.10ID:hYI6qmsb お前らとヨコヨコ言ってた日々は忘れない
393承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:54:45.55ID:p/2HlFFS ヘナッシー云うてたからなぁ
大物な沢山の後押しがあるので怖くない通貨だって
大物な沢山の後押しがあるので怖くない通貨だって
394承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:54:46.49ID:AUbmNj7F しばらく止まらないか
395承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:54:50.19ID:jC55w9nD おらああああ!!!
ぼけかすぼけかす!!!いったれ!!
ぼけかすぼけかす!!!いったれ!!
396承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:54:53.08ID:sjpFVj8+ みんな頑張ったな
いやマジで
いやマジで
397承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:54:57.10ID:53Gfl9/4 ビッチだけで俺の財布が7倍になりました
お前最高の売女だよ
お前最高の売女だよ
398承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:55:00.07ID:qLbHxH0F399承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:55:03.24ID:KXuBa0Hw いつもならここから手のひら返しで
解散!が定番だが今回は違うな
解散!が定番だが今回は違うな
400承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:55:11.67ID:VGpWcrPb ほーらーがーい、よーーーい!
401承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:55:24.97ID:O5jVlAkE 10%ぐらいしかあげてないのにムーンした感
402承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:55:30.56ID:jC55w9nD 祭じゃ!祭じゃ!
403承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:55:34.81ID:7KYmWqo7 さあ吹っ飛ぶぞ!
20で横に
20で横に
405承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:55:43.85ID:32Pzt/Nf IYBCHK!
406承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:55:47.95ID:SxX77URO >>375
鹿児島か?
鹿児島か?
407承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:55:56.18ID:fqdyouQd ブォーブォー
408承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:56:00.95ID:9eUias1L これもう法螺貝吹いていい案件だな?
409承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:56:06.87ID:20YOODj1 >>392
今日からは上上で楽しもうやで〜
今日からは上上で楽しもうやで〜
410承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:56:08.73ID:KBq/m1kz ナナメにヨコヨコじゃー!!!
411承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:56:11.33ID:KXuBa0Hw >>398
サンクス
サンクス
412承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:56:14.85ID:T/mpcC/L 仕事が手に着かない。
PCにチャート出しっぱなしだが今日ぐらい構わんよな!
PCにチャート出しっぱなしだが今日ぐらい構わんよな!
414承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:56:21.47ID:joz9+7GE ぷえーぷえー
415承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:56:28.14ID:fqdyouQd ブォーブォー
げふんげふん!
げふんげふん!
416承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:56:44.02ID:McKKny6I 今度こそ30万を超えて行くぞ
417承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:56:53.57ID:VGpWcrPb 昨日諦めた奴www
418承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:57:08.46ID:26yEmeQ5 い、い、戦じゃ〜〜〜
419承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:57:22.54ID:BcnYRNEj きたこれきたぞおい!
420承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:57:30.19ID:mfV/xo+v もう終わりだろ?なんか材料でもあんの?
421承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:57:44.12ID:AFavgaIh 30なんて通過点!俺のターゲット値は50万!
422承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:57:46.25ID:sjpFVj8+423承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:57:54.47ID:fqdyouQd >>420
昔からフラグは沢山あった
昔からフラグは沢山あった
424承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:57:59.34ID:K3pkzTdc 涙が止まりません!!!!!!!
425承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:58:06.97ID:mfV/xo+v Zaif落として迷惑かけんなよw
426承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:58:13.46ID:Y5qgEdkY427承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:58:23.06ID:fqdyouQd ザイフwww
428承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:58:31.74ID:K3pkzTdc お前らよく耐えたわ!!!
429承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:58:32.99ID:jC55w9nD こんなに嬉しいコインないで
握力野郎共おめでとう
握力野郎共おめでとう
430承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:58:58.15ID:WRS2dEmh 死体処理が終わったか…?
432承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:59:11.35ID:O5jVlAkE また叩き落とすとかやめてね
じわじわでいいよじわじわで
じわじわでいいよじわじわで
433承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:59:25.47ID:VGpWcrPb ビッチとリップルこれ救世主北尾だろ!?
434承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:59:26.04ID:wH/auR3x 待った甲斐があった。
435承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:59:26.28ID:/ug1lqsc ここはいくらでも買うチャンスはあったはずやで。
まぁ、まだ戻るかもしれんけどちょっといつもより強いとは感じる。
まぁ、まだ戻るかもしれんけどちょっといつもより強いとは感じる。
436承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:59:26.81ID:KXuBa0Hw つーかこれビッチだけじゃなく全上げじゃね?
437承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:59:32.59ID:Vz45m5kl >>426
実需からこういう動きが出るのは嬉しいな
実需からこういう動きが出るのは嬉しいな
438承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:59:35.25ID:jC55w9nD おれ毎日ヨコヨコ書いてたんだ
泣きながら
でも今は会社で嬉し泣きしてる
ありがとう
泣きながら
でも今は会社で嬉し泣きしてる
ありがとう
439承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:59:45.70ID:4bg57itn 20万円に設定しておいたアラートが来た時の喜び!最高だ!
440承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:00:11.04ID:9aUjTUDS とうとう20キタか( ̄ー ̄)
441承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:00:25.79ID:sjpFVj8+ >>436
全上げに参加できる有難さを知らんとは言わせん
全上げに参加できる有難さを知らんとは言わせん
442承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:00:26.23ID:0Ra34BHE 仕事が手につかない涙
443承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:00:40.84ID:Vz45m5kl この前の時はウンコ中に大暴落して捕まってたんだけど助かった
そろそろウンコして来ていい?
そろそろウンコして来ていい?
444承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:00:53.42ID:Tft+XQav 北尾はsbiで売り買いできる前はあまり上がって欲しくないと思ってるんじゃね?顧客の儲け減るじゃん
445承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:01:20.97ID:BcnYRNEj 今、飛びつき会したぞ!
446承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:01:38.96ID:0Ra34BHE >>426
これは素晴らしいよな
これは素晴らしいよな
447承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:01:55.00ID:LbGVgrlU ライトとイーサ死亡
448承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:02:06.20ID:WRS2dEmh >>426
勝利の美酒といきますか?
勝利の美酒といきますか?
449承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:02:12.34ID:G4BrIMWO 基軸になって1000万
450承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:02:16.84ID:oRUEAGEO またはたき落とされるだろこの卑屈コイン
451承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:02:28.01ID:V6PgNARj 良かったな
これは天上の難民救われる勢いがある
これは天上の難民救われる勢いがある
452承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:02:30.56ID:53Gfl9/4 そろそろ最終天井だぞ
ラスボスくるぞ
ラスボスくるぞ
453承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:02:38.35ID:fqdyouQd >>443
いいよ
いいよ
454承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:03:17.88ID:0Ra34BHE >>448
うきうきワイン派だったけど、こっちに乗り換えるわ
うきうきワイン派だったけど、こっちに乗り換えるわ
455承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:03:25.03ID:qLbHxH0F456承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:03:35.47ID:UseVqlWQ bfはねた
457承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:03:38.36ID:K3pkzTdc 今日はここで横横でいいよ無理しないで
458承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:03:49.65ID:BcnYRNEj ロケット発射!!!
459承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:03:53.42ID:B/FRtGZZ いなごきたか!
460承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:04:22.65ID:jkyNIGkG ビッチの実用化がどんどん広まっていくじゃねーか…
これでビッチ建ての取引所まで増えていくんだろ?
ビットコは客寄せパンダかつマイナーの財布となりつつあるのか
上げて落とすと思うけどなw
これでビッチ建ての取引所まで増えていくんだろ?
ビットコは客寄せパンダかつマイナーの財布となりつつあるのか
上げて落とすと思うけどなw
461承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:04:24.70ID:mfV/xo+v >>457
こんな急激に上がってヨコヨコで良いよとかどんだけ厚かましいんだw
こんな急激に上がってヨコヨコで良いよとかどんだけ厚かましいんだw
462承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:04:37.20ID:SH6/q3ud ビットコ君もいつもみたいにあげてもええんやで?
463承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:04:46.08ID:A5yR2D/a 先週の15万代のころに買った新参なんだけど
前回暴落事件から耐えてた人たちはどれだけの時間握り続けてきたの
前回暴落事件から耐えてた人たちはどれだけの時間握り続けてきたの
464承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:05:02.29ID:9ksWnFsP ついに来たんだな、基軸ってやつが
465承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:05:03.40ID:9EsaPIsa 20万越えでこの騒ぎ・・・ウウウ泣けてきた
466承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:05:12.51ID:K3pkzTdc 当社では、ビットコイン決済の導入の予定はありません。
( ー`дー´)キリッ
( ー`дー´)キリッ
468承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:05:35.44ID:y6G8L+ix クジラはんもbch買ってくれてええんやで。
ワシら待っとるから
ワシら待っとるから
469承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:05:56.07ID:mfV/xo+v >>463
利確するまでがトレード
利確するまでがトレード
470承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:05:56.23ID:LbGVgrlU 残るはリップルか
472承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:06:05.87ID:K3pkzTdc 少しの押し目は許してやろうぜ!!
473承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:06:18.51ID:WRS2dEmh >>463
暴落事件もたった1ヶ月前の話なんだけどな
暴落事件もたった1ヶ月前の話なんだけどな
474承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:06:35.23ID:I2vSsodg リップルとか数日で3倍だしなあ
475承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:06:49.74ID:++oPxOKq なんで落ちるんだよwww
ここ一気に行くとこじゃねーのかよwww
ここ一気に行くとこじゃねーのかよwww
476承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:06:58.51ID:I2vSsodg こっちもう垂れてきてるし
477承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:07:23.43ID:KA095L/z あああああ
478承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:07:37.56ID:VGpWcrPb おーいっ!ざっけんなよー!
479承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:07:42.66ID:YKKjf8sr 来年末には40万にはなる
480承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:07:47.51ID:0Ra34BHE ここらでヨコヨコもまたありだけどな
481承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:07:47.60ID:joz9+7GE あいつにうんこ許可するんじゃなかった
482承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:07:50.44ID:mfV/xo+v なんで利確しないんだおまえらw
483承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:07:50.51ID:DR1Y2FQ1 実需であがるとか東証一部株か何かかな?
思惑であがれよ!
思惑であがれよ!
484承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:07:56.01ID:sjpFVj8+ おーい!
ここでタレちゃダメだ
ここでタレちゃダメだ
485承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:08:12.11ID:9EsaPIsa おまえら仕事忘れたらあかんで午後2時にこの騒ぎww
486承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:08:17.48ID:K3pkzTdc487承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:08:23.29ID:cwqLcEx1 高掴みしてた奴は助かったの?
488承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:08:25.37ID:N7himoVM ここだぞ大事なのは
一気に23万くらいまで抜けろ
一気に23万くらいまで抜けろ
489承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:08:26.28ID:prC4AHBg ヨコヨコ
ヨコヨコですよこいつは
ヨコヨコですよこいつは
490承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:08:55.53ID:Fafwd3FU 僕の28万掴みもそろそろ救われますか?
491承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:09:10.06ID:tCqGAm5b 40万までいけ
492承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:09:17.91ID:0Ra34BHE ビットコの下げに引っ張られるな!
493承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:09:21.68ID:Yp66En9C はい解散、良い夢みれたかな
496承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:09:57.70ID:KA095L/z すまん、裏切って利確してもうた
さがったらまた買い直すからゆるしてクレメンス
さがったらまた買い直すからゆるしてクレメンス
497承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:10:36.82ID:I1Onnlwu 少しずつ殻を破ってるな
498承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:10:44.86ID:CiPhFZQn 同じく利確
また下がったら来るね
また下がったら来るね
499承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:10:51.83ID:0Ra34BHE まぁ押し目でしょう
500承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:10:53.22ID:9EsaPIsa 第一目標は達成した
501承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:11:06.25ID:/ug1lqsc 高値持っていく気あるならもう1段上げないとな、くじらさん
502承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:11:13.90ID:K3pkzTdc もうこの辺で買えなくなるぞ
売るな!買え!絶対!
売るな!買え!絶対!
503承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:11:16.04ID:p71MWm69 こんな道中で利確するより
15万の席からの低みの見物の方が価値あるわ
15万の席からの低みの見物の方が価値あるわ
504承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:11:51.26ID:McKKny6I >>444
おれSBIできたら口座開くぞ
おれSBIできたら口座開くぞ
505承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:11:57.44ID:N7himoVM 25万まで行ったらシャンパンを飲むんだ
頼むぞ
頼むぞ
507承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:12:33.85ID:AHiAEi1O 押し目じゃねえよ
おしめぇだ
おしめぇだ
509承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:13:06.70ID:oRUEAGEO btcに吸われて終わりか
510承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:13:08.84ID:9uyYobZG やべえ兄貴が上げてきた
511承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:13:18.46ID:I2vSsodg >>506
btc建だとマジで3倍
btc建だとマジで3倍
512承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:13:48.23ID:Bb17Z7vP 壁壊れたからあとは上がるだけ?
覇権とっちゃう?
覇権とっちゃう?
513承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:13:49.53ID:zSqPXWKb さて、今日はドコでヨコヨコ?
515承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:13:58.42ID:3xNJODGS はいレンジ上抜け30万コース
517承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:14:09.87ID:oUxTQBk/ 与沢スタンスでガチホするわ
518承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:14:34.83ID:qLbHxH0F ひとまず最初の押しは耐えたか?
519承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:14:35.51ID:WpDyh++y どのコインに投資しても勝てる
異常な世界やな
誰が損してるんだこれ
異常な世界やな
誰が損してるんだこれ
520承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:14:47.41ID:N7himoVM 壁はぶっ壊れてる
xrpの上昇率に負けるな
xrpの上昇率に負けるな
521承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:14:48.00ID:4t4ERVtC 20万なら大抵のゾンビ救われたんじゃねえかな
これより上は3時間くらいしかなかったはず
これより上は3時間くらいしかなかったはず
522承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:15:02.87ID:VGpWcrPb >>494
何してんだよw
何してんだよw
524承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:15:21.91ID:0Ra34BHE526承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:15:38.42ID://wyFGFg 15万つかみだから50までねばるぜ、
いくよ今年中に
いくよ今年中に
527承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:15:58.89ID:+DvLlPTT 今の下げは出来高普通だからイナゴの早漏利確でしょう
528承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:16:04.91ID:/ug1lqsc ヤバイ、とまんねーwwww
529承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:16:20.24ID:53Gfl9/4 一瞬300枚成り売り来たな
今更これぐらいわ雑魚だわ
今更これぐらいわ雑魚だわ
530承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:16:27.05ID:LiZsCZ0v >>517
貸し金庫に突っ込むのは笑った
貸し金庫に突っ込むのは笑った
531承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:17:04.93ID:JHczS5De btcのポートフォリオ比率1%なんですけど
それだけ祭りにのれてない
0%にしたほうがいいですかね。。。
それだけ祭りにのれてない
0%にしたほうがいいですかね。。。
532承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:17:22.14ID:COT3kiE0 俺のチャートだと息切れ感すごいぞ
533承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:17:39.42ID:K3pkzTdc 与沢もリップル5倍になってんじゃ??
534承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:19:50.67ID:Yoci+te8 ここからガラがくるとは思えんな
535承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:20:12.70ID:cxvitk3F537承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:21:15.87ID:qLbHxH0F なんかワープしたぞwww
538承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:21:19.45ID:VGpWcrPb >>535
リスクwww
リスクwww
540承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:21:40.16ID:K3pkzTdc542承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:22:07.02ID:+DvLlPTT なんか凄いの来た!
543承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:22:16.66ID:oRUEAGEO >>535
こう見ると酷いな
こう見ると酷いな
544承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:23:00.01ID:AUbmNj7F なんだいまのw
545承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:23:00.65ID:G4BrIMWO 基軸になって1000万になるまでビッチは売らんからな
546承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:23:25.29ID:y6G8L+ix あいつらのいやがらせは半端ないから絶対槍はくるやろう。
bchガチホ民も増えてるやろから、だんだん結果でてきてね!
bchガチホ民も増えてるやろから、だんだん結果でてきてね!
547承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:23:39.88ID:zEpSPV3l 押し返してるやん
頑張れキャッシュー!
頑張れキャッシュー!
549承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:24:11.17ID:0Ra34BHE >>543
一月後が楽しみだな
一月後が楽しみだな
551承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:24:41.76ID:K3pkzTdc こんな返しは今まで見たがないぞww
552承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:25:06.14ID:/ug1lqsc つえーんだけどww
553承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:25:10.35ID:KA095L/z554承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:25:14.43ID:VGpWcrPb ビッチ他を吸い出した?
555承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:25:14.48ID:K3pkzTdc さっき売った奴!!!www
556承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:25:35.22ID:8WYfR4kc 地道なのすく
557承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:25:38.72ID:9ksWnFsP おほー!!!
558承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:25:56.88ID:3dniL7Mq ビッチのチャートじゃ無くて他の通貨のチャートって落ちはないよな
559承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:25:57.50ID:5FXTJv8Z すごいw
560承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:25:58.73ID:WpDyh++y すげえ勢いで皆買ってるな
なお一人あたり少額すぎて壁に跳ね返される模様
なお一人あたり少額すぎて壁に跳ね返される模様
561承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:26:05.48ID:0Ra34BHE 我々の握力が強くなったからな、パンチ力も上がってるぜ
562承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:26:09.71ID:FB8lwXo9 BTCとかモナコインの勢い見たら
1日で30~40万いってもそれぐらいは当然だよなぁ?って感じになる
1日で30~40万いってもそれぐらいは当然だよなぁ?って感じになる
563承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:26:32.57ID:K3pkzTdc 完全お祭りモード!!
564承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:26:35.71ID:aN6UiNGk と、止まらんッ!
565承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:26:44.89ID:LiZsCZ0v 今までド級の売り圧から日和見してた連中が入ってきたか
ファンダは確かで材料バンバン出て無反応だったからな
ファンダは確かで材料バンバン出て無反応だったからな
566承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:26:46.84ID:32Pzt/Nf やば・・・
567承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:26:59.65ID:5FXTJv8Z BTCガチホでも2.5倍なんだから日本円で30万は行ってもらわないと困る
568承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:27:00.21ID:/ug1lqsc くじら2号きてるwww
569承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:27:09.59ID:Yoci+te8 韓国は?韓国は買ってるのかい?
570承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:27:30.59ID:FUG3DU5b 祭りじゃ〜〜こら〜 ですね
571承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:27:40.03ID:K3pkzTdc 年内50万あるかもよww
572承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:27:42.96ID:qLbHxH0F 売り圧はマジでなくなったな
これからは素直に上がる時代突入かね
これからは素直に上がる時代突入かね
573承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:27:44.79ID:h3rw0L4J 20超えの高値掴みが次々救出されてるw
574承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:27:49.42ID:CiPhFZQn 戻ってきました!
またよろしくお願いします!
またよろしくお願いします!
575承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:27:51.12ID:jkyNIGkG え、なにこれは(ドン引き
576承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:28:01.17ID:Vz45m5kl 売ったやつwwwwww
577承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:28:01.33ID:tBT3MvBV 30万超えたら、きっとクリスマスまでに彼氏ができるんだ…
578承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:28:12.52ID:PJNSPbpV Ripple様が凄いからあんまり盛り上がれない
579承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:28:30.72ID:Yoci+te8 23あたりまで頑張ってくれるかなあ
580承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:28:57.18ID:y6G8L+ix581承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:28:57.66ID:9EsaPIsa 前みたいな暴騰暴落だけはやめてくれよビッチちゃん
582承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:29:16.84ID:0Ra34BHE 慌てるな、これが数ヶ月続くぞ。今日もまだイーサの方が伸びてるしな。
583承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:29:21.29ID:h3rw0L4J 30→14のガラ再び来るぞ!
584承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:29:38.68ID:32Pzt/Nf 今日に限ってツイッターのbch派の人ら静かだな
585承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:30:22.16ID:K3pkzTdc >>583
いいから買えよ
いいから買えよ
586承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:30:22.52ID:McKKny6I >>582
よし、100倍まで連れてってくれ
よし、100倍まで連れてってくれ
587承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:30:25.18ID:FUG3DU5b >>577
フラグやんww
フラグやんww
588承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:30:27.82ID:ecDF0Xz+ やったねパパ、明日はホームランだ
589承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:30:39.50ID:4lfCTIyx こっからガラるのがビッチ
590承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:30:41.16ID:4Iub70zp BTCを30万の時に買わなかったことをずっと後悔してるから
二度と失敗しない為にこれは買った
二度と失敗しない為にこれは買った
591承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:30:44.76ID:qCgQVTs5 やっと伸びてくれたか
592承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:30:51.60ID:pzz6jOh7 実需の波が押し寄せてるし、BCHのポテンシャルはこんなもんじゃないと思う
世の中にもそれが浸透してきてるしむしろこれからだよ
世の中にもそれが浸透してきてるしむしろこれからだよ
593承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:31:23.72ID:K3pkzTdc >>584
たぶんビックリして気絶してるんじゃ?
たぶんビックリして気絶してるんじゃ?
594承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:31:25.24ID:KA095L/z 11/12の再来…
とか頭よぎったけど、あの時はあからさまにBTCからなだれ込んできたっていう要因があつたけど、今回はそういうのは見られないから新しい資金で増えてる感がする
前ほどのガラはないだろうな
とか頭よぎったけど、あの時はあからさまにBTCからなだれ込んできたっていう要因があつたけど、今回はそういうのは見られないから新しい資金で増えてる感がする
前ほどのガラはないだろうな
595承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:31:31.61ID:zEpSPV3l 0.11の壁を食えー!
596承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:31:42.97ID:miK+G5d8 な、なんじゃこのお祭り相場は(驚愕)
597承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:31:51.95ID:9ksWnFsP なんでロンギヌス来ないの?
球切れなの?
球切れなの?
598承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:32:04.20ID:9EsaPIsa ワイン通販サイトはいいプッシュになった
599承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:32:26.63ID:tBT3MvBV >577
彼氏よりも金なので、フラグいくらでも折ってください
彼氏よりも金なので、フラグいくらでも折ってください
600承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:32:26.81ID:jkyNIGkG 先日の上げもそうだけど採用や取引所での基軸化で実需出してクジラにも根回ししたのか?
601承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:32:38.96ID:prC4AHBg 俺は18枚だけど、うかれてんじゃねークソどもが!!!
こいつはヨコヨコしか出来ないだろ!!
浮かれると落ちるだろ!
ヨコヨコを願えよ!!浮かれるな!!
ヨコヨコ!!
こいつはヨコヨコしか出来ないだろ!!
浮かれると落ちるだろ!
ヨコヨコを願えよ!!浮かれるな!!
ヨコヨコ!!
602承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:32:44.67ID:zEpSPV3l すげー食ってるww
603承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:33:05.52ID:qLbHxH0F604承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:33:07.31ID:zEpSPV3l みんな関ヶ原じゃー!
605承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:33:07.35ID:K3pkzTdc もうBCHだけ上げてるぞww
606承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:33:46.89ID:qLbHxH0F いやすまん俺は平常心無理だわ2000ドルタッチするかこれ
607承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:33:59.53ID:VGpWcrPb 他が利確出てんのにビッチ強し!
608承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:34:01.42ID:miK+G5d8 >>603
ニートの俺達が盛り上げないとな!!
ニートの俺達が盛り上げないとな!!
609承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:34:12.96ID:WpDyh++y おい皆聞いてくれ
ありのままに起こったことだけ伝えるぞ
bittrex0.11にあった1500の壁が1分で消えたんだ
幻覚か
俺は何を見てんだ
ありのままに起こったことだけ伝えるぞ
bittrex0.11にあった1500の壁が1分で消えたんだ
幻覚か
俺は何を見てんだ
610承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:34:20.30ID:VGpWcrPb >>599
付き合ってください
付き合ってください
611承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:34:24.66ID:9uyYobZG ついにきたんやなこの時が。泣
612承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:34:27.08ID:qLbHxH0F >>608
だな!
だな!
613承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:34:46.27ID:JJFggNbg614承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:34:53.44ID:9uyYobZG うぽぽぽぽぽぽ!!!!
615承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:35:04.73ID:K3pkzTdc 俺も平常心無理!!
財産8割BCHだからw
財産8割BCHだからw
616承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:35:08.69ID:Svn4b9X/ BTC「これってもしかして、、、」
BCH「私たちの基軸が、、」
「「入れ替わってんだよ!!」」
BCH「私たちの基軸が、、」
「「入れ替わってんだよ!!」」
617承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:35:09.31ID:CcMjJZy9 お、おほー
618承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:35:18.86ID:8ouWEs27 あの戦いから一ヶ月だな
619承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:35:37.05ID:32Pzt/Nf620承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:35:38.44ID:y6G8L+ix 11月から近所の奥様方にはbchとリップルを推してたから、気持ち楽になった
621承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:35:45.81ID:VGpWcrPb 法螺貝磨きー!
622承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:35:59.96ID:Q/a5bMXq 仮想通貨で感動できる日が来るとは
623承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:36:15.06ID:ulWVMY2p 冬の陣
624承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:36:17.80ID:PJNSPbpV 来てるやん!
625承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:36:25.45ID:h3rw0L4J ヘナとかもうびっち切ってそう
626承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:36:35.52ID:tBT3MvBV >610
(30万超えないと)ダメです
(30万超えないと)ダメです
628承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:36:49.89ID:WpDyh++y 一気に一人あたりの購入額が増えてる
流れに乗ろうと金持ちが集まり始めてる
これは勝てる
流れに乗ろうと金持ちが集まり始めてる
これは勝てる
629承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:36:54.95ID:HyL2dk+b いきなり落ちそうでこえー
6月7月体験してる人はこんな心境の人も多いのでは
6月7月体験してる人はこんな心境の人も多いのでは
630承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:36:56.59ID:qLbHxH0F ヘナ5分前にツイートしとるよ
631承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:37:02.73ID:VGpWcrPb ビッチ民は握力ゴリラで愛着もあるからみんな買い増しだけすれば上がるやで
632承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:37:28.51ID:VGpWcrPb >>626
待ってます
待ってます
633承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:37:37.31ID:miK+G5d8634承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:37:53.95ID:ybV6kKMq 法螺貝ふいていい?
635承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:38:14.21ID:YKKjf8sr どこかで調整入るから売った方がいいけど、今日はずっと上げ続けるよ
ビットコイン建てで下がり続けてるコインを底上げする動きがしばらく続くからね
ビットコインを下げるんじゃなくて、アルトを上げる
なおビッチが最後のコインね
ビットコイン建てで下がり続けてるコインを底上げする動きがしばらく続くからね
ビットコインを下げるんじゃなくて、アルトを上げる
なおビッチが最後のコインね
637承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:38:19.51ID:prC4AHBg ヨコヨコ!!
ヨコヨコー!
うかれてんじゃねー!!
ヨコヨコ!
ヨコヨコー!
うかれてんじゃねー!!
ヨコヨコ!
638承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:38:42.27ID:miK+G5d8 >>618
一ヶ月しか立ってないことに驚愕した
一ヶ月しか立ってないことに驚愕した
639承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:39:03.16ID:tBT3MvBV うお、22万越えた
640承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:39:15.96ID:y6G8L+ix これで槍落ちるようなら目的をセンターにいれてスイッチしていいよjihan
641承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:39:25.02ID:HyL2dk+b642承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:39:41.26ID:N7himoVM 高値更新が見えてきたな
一気に行くぞ
一気に行くぞ
643承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:39:56.17ID:VGpWcrPb >>638
半年くらいに感じます
半年くらいに感じます
644承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:39:57.14ID:5FXTJv8Z 他の通貨から吸ってるぞ行ける
645承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:39:57.84ID:0Ra34BHE BTCホルダーの人、今ならまだ1BTCで9枚買えるよ!うかうかしてると買えなくなるよ。
646承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:40:05.68ID:FB8lwXo9 勢い弱いな
647承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:40:11.11ID:qLbHxH0F まあ今まで弾圧されすぎてたんだよな
648承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:40:13.08ID:Nwxt1wg5 高値って30万じゃん
650承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:40:30.82ID:WpDyh++y 不思議なことに今月爆上げしたNEM、リップル、ライトあたりが全く値を戻さないんだよな
数か月前なら数日で全戻しとか普通だったのに
何でだと思う?
この流れはビッチにも当てはまるのかな
数か月前なら数日で全戻しとか普通だったのに
何でだと思う?
この流れはビッチにも当てはまるのかな
651承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:40:36.23ID:A2Kbh0FF あんまり急ぎ過ぎないで
652承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:41:25.99ID:miK+G5d8 0.12超えるのか(驚愕)
653承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:41:27.34ID:8WYfR4kc 俺の大事な50btcが成長している
655承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:41:33.59ID:LiZsCZ0v つーか肝心な時にまたビッサム死んでる?
656承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:41:41.95ID:ybV6kKMq SBIくると、ピッチ建で買えるわけやから、本格的に基軸通貨の交代くるぞ?
657承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:41:52.60ID:e3XHKvPf アルトが高値から下げない理由?
そりゃBTCからチューチューしてるからやろ
そりゃBTCからチューチューしてるからやろ
658承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:42:03.17ID:tBT3MvBV 明日東京に大雪降るレベル
659承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:42:06.51ID:JbxzdZWJ やばいイナゴが集まってきたのか急激に上げすぎちゃうか
660承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:42:14.87ID:h04Gn+Vg マジかよ。まだ上がるんか。
利確してもうた
利確してもうた
661承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:42:23.48ID:ybV6kKMq >>650
おそらく、ビットコインで利確した資金が流れてきてるんやと思うわ
おそらく、ビットコインで利確した資金が流れてきてるんやと思うわ
662承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:42:57.16ID:I2vSsodg 数日前に0.12行ったけど0.08まで叩き落とされたの俺は忘れてないぞ
663承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:43:00.95ID:9eUias1L 上げすぎ
こえーよ
こえーよ
664承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:43:06.84ID:YKKjf8sr 他のアルトの調整見てたら、30万まで行くかも
665承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:43:11.14ID:ybV6kKMq これ下がらんぞ
ほかのあると見てればわかるやろ
ほかのあると見てればわかるやろ
666承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:43:13.88ID:Q/a5bMXq とまんねー
667承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:43:14.49ID:12GjLo95 30BCH以上の買いがバンバン入ってきてるwww
こんなの今までに見たことない
こんなの今までに見たことない
668承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:43:24.55ID:uNfy/zxK あの日あの時指値した25万ビッチ救ってくれ
669承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:43:24.63ID:cHE0sZOj ビッチすげぇ!
それより皆ビッチの予測変換で家族や恋人と変な感じなってない?
ビッチやモナコに浮気みたいな
それより皆ビッチの予測変換で家族や恋人と変な感じなってない?
ビッチやモナコに浮気みたいな
670承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:43:40.70ID:MGjXaxNQまた、大暴落来るやつや!
671承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:43:41.98ID:8ouWEs27 0.2にはなるんじゃないか?
672承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:43:43.05ID:v/C4dfqF 法螺貝はトラウマやからやめーや
673承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:43:46.57ID:OTksGiyd 前回24万でポジった俺が救われるのか…?
674承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:43:58.89ID:JbxzdZWJ ちょっとおちつけー!
675承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:44:06.19ID:K3pkzTdc 売るなよ!ダメ!絶対!
ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ
676承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:44:07.35ID:zEpSPV3l ママを少しずつ吸い込んでるな
677承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:44:14.91ID:HhgI63ba しかし、1週間前は.13切って絶望してたのに今や.12超えて大喜びしてんだぜ?ああ?
678承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:44:21.78ID:SDExk3Zg679承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:44:21.92ID:YKKjf8sr 目標は恐らく0.15だよ
680承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:44:32.51ID:jobchNkq 来たぁ!!
681承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:44:41.83ID:e3XHKvPf ええやんBCH
お前のこと信じてたで
調子こいてる兄貴の舎弟を潰したれ
お前のこと信じてたで
調子こいてる兄貴の舎弟を潰したれ
682承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:44:43.40ID:vKEbyspV >>676
他のアルトからも吸ってるな
他のアルトからも吸ってるな
683承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:44:47.22ID:OwK4Axmu ほんとに基軸変わるかもな。
今までbch否定していたこと謝るわ。
オレが間違ってた
今までbch否定していたこと謝るわ。
オレが間違ってた
684承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:44:49.45ID:eUKaR2JC 勢いが前回の30万よりない
やっぱり止まった
やっぱり止まった
685承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:44:58.08ID:Nwxt1wg5 うあああああああ一瞬で15万下がるううううううううう⤵
686承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:45:07.29ID:FB8lwXo9 止まるんじゃ止まるんじゃ止まるんじゃねぇぞ...
687承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:45:12.28ID:y6G8L+ix 1900ドル越えてからビットコインの大口のリカクがかなり始まったらしいから、
宙に浮いたフィアットがbchに流れればいいな
宙に浮いたフィアットがbchに流れればいいな
688承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:45:27.91ID:1ts0zHy3 年末までに50お願いしゃーす!
689承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:46:04.50ID:HyL2dk+b ヨコヨコになってきたな!
690承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:46:17.04ID:8ouWEs27 BTC160万 BCH32万
このくらいに落ち着くと予想
このくらいに落ち着くと予想
691承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:46:40.78ID:ma+/gDpW やべえ爆益でおしっこ漏れた
692承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:46:43.05ID:JbxzdZWJ 一旦ヨコヨコしとけ!得意技やろ!
693承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:46:44.33ID:y6G8L+ix >>687
ごめん19000やった
ごめん19000やった
694承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:46:44.44ID:K3pkzTdc 誰だよ売ってる奴は!
ヽ(`Д´)ノプンプン
ヽ(`Д´)ノプンプン
695承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:47:18.40ID:tBT3MvBV モナ、ネム、リップルに続いて最近爆上げ祭りなので、資産増加がボーナス超えた…
もう会社嫌い
もう会社嫌い
696承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:47:25.02ID:SDExk3Zg697承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:47:33.80ID:aLm3wSML 高値超えは近い
698承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:47:37.51ID:pxRquhz2 やばいやつかこれ
699承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:47:55.17ID:HyL2dk+b よしよし
落ち着け
しばらくヨコヨコしててくれ!
落ち着け
しばらくヨコヨコしててくれ!
700承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:47:58.27ID:y4mcVsMR いっけぇぇええええ!!!
https://i.imgur.com/ooxG1LF.gif
https://i.imgur.com/ooxG1LF.gif
701承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:48:04.74ID:rAWuzu70 うほほーーーーーーい
702承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:48:08.85ID:cHE0sZOj703承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:48:09.78ID:miK+G5d8704承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:48:31.53ID:I2vSsodg いつものwwww
705承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:48:46.84ID:53Gfl9/4 問題ない、次の天井2000USDにビビっただけだ
一個前の天井は割ってない
一個前の天井は割ってない
706承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:48:49.19ID:K3pkzTdc 何か耐えてねぇ?
707承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:48:59.26ID:+DvLlPTT 押し目だ
708承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:49:01.91ID:JbxzdZWJ 支えてるな
709承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:49:04.40ID:MGjXaxNQはい、解散〜〜。
710承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:49:21.61ID:qLbHxH0F >>702
これ多分今週末の価格予想だぞ
これ多分今週末の価格予想だぞ
711承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:49:37.13ID:SDExk3Zg けどマジで来るよコレ
1か月後どんなんになってるか分かんないけど
今は誰も想像していないやべー世界が広がってる
1か月後どんなんになってるか分かんないけど
今は誰も想像していないやべー世界が広がってる
713承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:49:47.14ID:OwK4Axmu 所詮bchだろ?って思ってました。
申し訳ありません
申し訳ありません
714承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:49:59.40ID:JbxzdZWJ .12で売りたがるやつ多いね
715承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:50:03.54ID:yK3RQVYC 今までガッカリさせられてたのに
716承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:50:12.08ID:miK+G5d8 >>711
関ヶ原の日もそうだったけどな
関ヶ原の日もそうだったけどな
717承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:50:19.87ID:WpDyh++y bidの総量が軽くask超えてるから余裕で押し返せるわ
719承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:50:35.07ID:Az2G3+Jg >>712
よかったな!結ばれたじゃん!ヒャッホー
よかったな!結ばれたじゃん!ヒャッホー
720承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:50:37.21ID:ChodpA0U 俺の120BCHが輝いてるんだが、、
神さまありがとう
神さまありがとう
721承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:50:48.48ID:AUbmNj7F なんで耐えられた
722承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:51:21.10ID:uAvzjILF ビットフライヤー民と来たら未だ売ってるよ
あほかよ
あほかよ
723承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:51:25.06ID:tBT3MvBV >712
30万越えないとダメなんだ
30万越えないとダメなんだ
724承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:51:33.02ID:rLU7nbq1 >>720
億り人いたー
億り人いたー
725承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:51:35.39ID:JbxzdZWJ 売り豚はもう諦めなさい
726承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:51:44.95ID:zFPk5h/l もう一段上げいくか!?
727承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:51:54.53ID:K3pkzTdc いやーホント売らなくて良かったww
あぶねぇー
( ー`дー´)キリッ
あぶねぇー
( ー`дー´)キリッ
728承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:51:56.15ID:miK+G5d8729承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:52:23.43ID:iWnQO0gP 上がれば揚がるほどへなしゃんの受講料がとんでもないことに
730承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:53:02.86ID:qfV+7AjN 今回の上げは信じてええのんか?
731承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:53:26.25ID:53Gfl9/4 こんなところで売るわけねーだろが!!!
最低でも関ヶ原のとこだわ
最低でも関ヶ原のとこだわ
732承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:53:42.69ID:HyL2dk+b このやろー!
また上がり始めたぞ
また上がり始めたぞ
733承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:53:44.98ID:OF+kEYzg ( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …!?
夢?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …!?
夢?
734承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:53:45.51ID:yK3RQVYC 問題はまず30万だよ
735承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:53:54.88ID:tBT3MvBV まだいける…ヨコヨコ後でもいい、まだいける
736承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:53:57.45ID:SxX77URO ビットから吸えよ。他から吸うんじゃねー!
737承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:54:01.63ID:K3pkzTdc 売った奴!!www
738承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:54:16.27ID:Az2G3+Jg ゆっくりお願い。。。
739承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:54:28.77ID:fqdyouQd 楽しかった
740承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:54:44.78ID:9ksWnFsP なんでヨコにならねえんだよw
さみしい
さみしい
741承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:54:49.60ID:HyL2dk+b >>735
ざけんなw
ざけんなw
742長州力
2017/12/14(木) 14:54:50.22ID:vmspqzZB 上いくぞコラ
743承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:54:51.89ID:K3pkzTdc 一休みして横横でいいよ・・・
無理しないでくれ
無理しないでくれ
744承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:54:57.19ID:5jv9hQK7 まじか!!!持ってない!
745承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:55:01.98ID:Q/a5bMXq 先物上場後に値動きが停滞したビットコなぞ恐るるに足らんわ
746承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:55:14.44ID:cHE0sZOj >>710
ビッチに全てを捧げます!!
ビッチに全てを捧げます!!
747承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:55:18.87ID:5FXTJv8Z うわあああああw
748承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:55:38.60ID:K3pkzTdc 長州力きてんね
749承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:55:46.27ID:G9DpYKOA まだ舞える・・・・・!
750承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:55:56.12ID:wH/auR3x どこでマイナーも移動するだろうこ
751承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:56:04.78ID:cHAKS2d1 数日前に初めて仮装通貨買って何もしてないのに1.5倍か・・
全財産突っ込んでおくべきだったなw
全財産突っ込んでおくべきだったなw
752承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:56:07.08ID:miK+G5d8 思うままに生きろBCH……
時代は時として…あらゆる偶然と志気をおびて
世界に問いかける!! 我らが億る日も来るだろう…
時代は時として…あらゆる偶然と志気をおびて
世界に問いかける!! 我らが億る日も来るだろう…
753承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:56:11.22ID:rLU7nbq1 この形はまた上がる!でもゆっくりでいい。俺もすぐ売る予定はないし。
754承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:56:17.62ID:tBT3MvBV >748
長州力がチャート見ながら盛り上がっている様子を想像してしまった
長州力がチャート見ながら盛り上がっている様子を想像してしまった
755承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:56:18.55ID:53Gfl9/4 やべえ秒単位で俺の年収分値上がりしてる!!!
756承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:56:37.73ID:8l3VBr4f ビッチ最高やぁ
757承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:56:54.68ID:JJFggNbg ここんとこのネムやモナの動き考えたらそうそう落ち込まんだろ
仮想通貨市場そのものが拡大してる
あと年末は税金考えると利確しにくいから日本人が一杯買ってると崩れにくくなる
仮想通貨市場そのものが拡大してる
あと年末は税金考えると利確しにくいから日本人が一杯買ってると崩れにくくなる
758承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:56:55.19ID:ILlyQnTL ばくさげして
759承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:57:36.38ID:uHDtTnlz 俺のBTCを1.5倍にしてくれてありがとうBCH
760承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:57:51.85ID:qLbHxH0F 1900ドルで調整し始めたぞ
あとは分かるな
↑↑↑
あとは分かるな
↑↑↑
762承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:58:49.58ID:hxKIMFYj とはいえまだ25%増なんだよなあ
仮想通貨は50超えてから本番
仮想通貨は50超えてから本番
763承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:58:53.92ID:u6rkkfrd これ各主要アルトバク上げさせてたのとおんなじ仕手さん入ってきてるだろw
764承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:59:19.99ID:3HStwK6N EMC2はいくらぐらいに指値いれとけばいいんだ
765承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:59:31.28ID:JbxzdZWJ ヨコヨコでもいい、たくましく育ってほしい
767承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:00:22.46ID:es3LipVQ この辺りでヨコヨコしててや
768承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:00:28.01ID:2yB61AwI 気づいたらビッチ来てた
やったぜ
やったぜ
769承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:00:38.02ID:Az2G3+Jg いやぁー俺んとこ明日ボーナスだから仕込みは明日だったのに…無念…
771承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:01:29.66ID:rAWuzu70 取り敢えず落ち着こう
772承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:02:18.75ID:K3pkzTdc773承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:02:43.11ID:4iuXZBVV おお!2000ドル突破まであと少し!!
774承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:02:44.00ID:tBT3MvBV >769
ボーナスで豪遊しまくったので、給料日までもろもろ買い増し出来ん
ボーナスで豪遊しまくったので、給料日までもろもろ買い増し出来ん
775承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:02:51.96ID:ljqKayrC またヨコヨコか?このまま定位置まで戻らなければいいが
776承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:03:08.45ID:MGjXaxNQ今のうちに利確しとけよ!
777承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:03:14.04ID:hg9H6gDh ワイの4.2bch、ついに利益を出し始めたか。。ここまで三週間ちょいや。
778承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:03:15.72ID:qLbHxH0F よーしパパ会社でうんこ漏らしちゃうぞー
779承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:03:29.03ID:uHDtTnlz 次の底は0.095ぐらいか?
780承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:04:38.01ID:K3pkzTdc781承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:04:41.25ID:H020bPMB やはりBTCが基軸通貨だな
BTCの安定がアルトに恩恵をもたらしてる
BTCの安定がアルトに恩恵をもたらしてる
783承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:06:07.19ID:f8QiUQzr 二回利確我慢したからもういいかな
上がりを逃すよりまた叩き潰された方が精神的にもたない
上がりを逃すよりまた叩き潰された方が精神的にもたない
784承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:06:13.89ID:ljqKayrC これ売り浴びせというより、一ヶ月持ち続けてしびれを切らせたやつが、やっとの思いで利確してるようにも見えるなw
785承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:06:19.65ID:f0sbHCqr ビットコインが値上がったらショートしてアルト買ってくれてるからな
今回はビッチのターン
新規の資金が全部アルトに流れてくれる
さすが基軸なだけあるわ
今回はビッチのターン
新規の資金が全部アルトに流れてくれる
さすが基軸なだけあるわ
786承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:06:21.82ID:zFPk5h/l ガラ警報
787承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:06:33.65ID:5jv9hQK7 ライトニングで0.3買ったぞ
さすがに25万は超えると思ってる
さすがに25万は超えると思ってる
788承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:06:55.75ID:tBT3MvBV >778
テロやめろ
テロやめろ
789承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:07:15.40ID:rAWuzu70 体に悪いからしばらくヨコヨコでお願い
790承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:07:17.93ID:G4BrIMWO 年内50万、2月100万、基軸革命1000万までビッチと暮らす
791承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:07:22.04ID:h3rw0L4J 上に死骸が多すぎるw
792承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:07:34.93ID:AUbmNj7F ガラッたところでガチホの俺には関係ない
793承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:07:36.33ID:ChodpA0U 利確しない奴がババを引くってのはBCH民ならみんな学んだ事だからな
794承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:07:39.43ID:+hb55kig またフィネ売り板激しいな
796承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:07:42.36ID:prC4AHBg 全戻しヨコヨコタイムだよ!!
浮かれるから!!
ほら!!!
全戻しヨコヨコタイムだよ!!
浮かれるから!!
ほら!!!
全戻しヨコヨコタイムだよ!!
798承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:08:06.80ID:fy1+OiPe 垂直落下してて草
いったん解き放たれると暴れ馬過ぎるわ
いったん解き放たれると暴れ馬過ぎるわ
799承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:08:06.20ID:3HStwK6N あかーん!お先に失礼するで!
800承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:08:08.73ID:3PCGd8Uw せっかく上がったのにまた万年17万に戻りそう(ヽ´ω`)
801承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:08:12.55ID:SDExk3Zg (´;ω;`)寝てくる
802承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:08:42.08ID:rLU7nbq1 大丈夫だぞ
803承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:08:43.56ID:SDExk3Zg まあこのままなら
俺が年始に滅茶苦茶買い増してやるから
安心して持ってて良いぞ
俺が年始に滅茶苦茶買い増してやるから
安心して持ってて良いぞ
804承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:08:45.86ID:K3pkzTdc いつ吹くかわからないから
俺は100万までガチホするわ
俺は100万までガチホするわ
805承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:08:57.39ID:ZFtNEvGv くっそ長いヨコヨコ期間明けだから上がったら利確して他に移るのは必然
806承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:08:58.58ID:pA3Au/Je807承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:09:03.46ID:i2fhjeMO このまま1btcいってもええで
808承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:09:13.34ID:ILlyQnTL ばくさげしとるねこりゃ
809承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:09:35.11ID:wH/auR3x 今日はかなり強いぞ
810承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:09:46.08ID:rLU7nbq1 >>804
俺は200万
俺は200万
811承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:10:02.11ID:2sIT97+S また崩れんのか
ほんと大口のオモチャだなキャッシュ
ほんと大口のオモチャだなキャッシュ
812承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:10:04.46ID:McKKny6I >>590
200万まで一緒に行こうぜ
200万まで一緒に行こうぜ
813承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:10:10.04ID:B/FRtGZZ ほんと急に噴くな
814承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:10:12.88ID:HyL2dk+b >>808
まだいたかw
まだいたかw
815承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:10:44.59ID:K3pkzTdc >>810
それじゃ200万に変更するわw
それじゃ200万に変更するわw
816承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:10:49.71ID:QR4DQ0lm 他の通貨は高値と考えられてた価格から
2倍、3倍なんてすぐいってんのに
何ちんたらしてんだこのクソコイン
2倍、3倍なんてすぐいってんのに
何ちんたらしてんだこのクソコイン
817承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:11:06.81ID:tBT3MvBV ニヤニヤしすぎて隣の席の新人ちゃんに「大丈夫ですか」言われてしまった
818承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:11:19.99ID:McKKny6I >>816
力を溜めてるんだぜ
力を溜めてるんだぜ
819承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:11:44.70ID:7KYmWqo7 おれも200万まで売らないよ
820承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:11:52.26ID:rLU7nbq1 >>816
一気にいくと落ちるのも早いからな
一気にいくと落ちるのも早いからな
821承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:12:35.49ID:zFPk5h/l おまえらそろそろさっき貼られてた酒屋でビッチ使ったほうがいいんじゃね?
いまなら高値でワインと交換できるぞ
いまなら高値でワインと交換できるぞ
822承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:12:41.12ID:SDExk3Zg >>819
じゃあ俺は1000万まで売らない
じゃあ俺は1000万まで売らない
823承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:13:10.93ID:3HStwK6N ウンコインのくせに今日は頑張ってるな
824承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:13:35.50ID:KBq/m1kz 単発IDの下げトーク来てるね
いい傾向だ
いい傾向だ
825承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:14:00.53ID:7KYmWqo7 >>822
バレたか。おれの本音はそこだ
バレたか。おれの本音はそこだ
826承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:14:12.94ID:AUbmNj7F こんな耐えられるやつだったっけ
827グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/14(木) 15:14:45.09ID:k61oZi12 ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
828承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:15:14.23ID:rLU7nbq1 >>821
サロン30本買えるようになるまで待つ
サロン30本買えるようになるまで待つ
829承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:15:30.29ID:2yB61AwI830承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:15:32.48ID:pBJZa+Om もういい!!
とりあえずここでいつものヨコヨコしとけ!!
じゃなきゃ皆怖くなって売っちまう!!!
とりあえずここでいつものヨコヨコしとけ!!
じゃなきゃ皆怖くなって売っちまう!!!
831承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:16:02.93ID:53Gfl9/4 イナゴ事変の時は予想より遥かに上がったからさすがに利確したけどこれは想定の範囲
832承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:16:47.21ID:9eUias1L >>815
俺は1000万だ
俺は1000万だ
833承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:17:13.59ID:vD7sXt2G どこまで行くかなあ まだ売りタイミングじゃないよね多分
834承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:17:42.38ID:yr8jmdwB 他アルトは2倍3倍以上なのに
まだ1.5倍にすらなってないからな
これからよ
まだ1.5倍にすらなってないからな
これからよ
835承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:18:30.46ID:3br74SWO おまえら、ちょっとはトレードしろwee
今、ATHやぞwww
今、ATHやぞwww
836承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:18:44.57ID:QR4DQ0lm837承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:19:01.42ID:K3pkzTdc 文句言ってないでもっと買えよ!
838承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:19:16.49ID:tBT3MvBV 買うから金くれ
839承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:19:20.56ID:aLm3wSML 今なら1ビットコインで10枚以上買える
840承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:19:23.86ID:mLYdzPlJ またいつものやつ?
841承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:19:49.07ID:AUbmNj7F よこよこ
842承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:20:10.89ID:K3pkzTdc いつもならもう下げてるww
843承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:20:31.44ID:jC55w9nD 単発IDきてんね
844承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:20:45.89ID:f8QiUQzr >>839
おうそんなら10BTCで100枚売ってくれや
おうそんなら10BTCで100枚売ってくれや
848承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:21:35.17ID:7KYmWqo7 ディフェンス力が向上したニュービッチ
849承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:21:56.57ID:cHE0sZOj 50万程度を色んなコインに分散させてるから0.5ビッチしか持ってないけど、楽しい
マジで株より楽しい
イーサに一番比率置いてたけど、安定ブランドのビッチが正解だったねぇ。順張りすべきやったね
マジで株より楽しい
イーサに一番比率置いてたけど、安定ブランドのビッチが正解だったねぇ。順張りすべきやったね
850承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:21:59.12ID:s+G9VM/A BF→zaifのアビトラ出来る奴狙い目
852承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:23:44.57ID:+oTTJ48u BTCが上昇トレンドに切り替わった
カツアゲされそう
カツアゲされそう
853承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:23:55.66ID:0LkUYjxu まだ死体が上にぶら下がってるじゃん?
それが落ちてきてどう動くかだよな。
それが落ちてきてどう動くかだよな。
855承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:24:26.29ID:G/zvmy+R あれ?
20じゃ買えない流れ?
20じゃ買えない流れ?
856承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:24:53.33ID:Nwxt1wg5 25より上は待ってる奴がたんまりいるぞ
いやもういないかも
いやもういないかも
857承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:25:01.31ID:K3pkzTdc SBIが始まる前にこれなら
始まったらどうなることやらww
始まったらどうなることやらww
858承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:25:06.57ID:7KYmWqo7 むしろ2000ドルにチャレンジだわ
859承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:25:36.87ID:qLbHxH0F いつもなら全モしてる頃だからな
相当強いわ今日
相当強いわ今日
860承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:25:43.71ID:f0sbHCqr 今はビットコインの資金がイーサに流れてるな
次のビットコインの値上げ後の資金がビッチに流れるかどうか
次のビットコインの値上げ後の資金がビッチに流れるかどうか
861承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:25:53.67ID:sBs/0fS9 もう終わりかよ‼
倍になれよ‼
倍になれよ‼
862承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:26:32.26ID:prC4AHBg ヨコヨコしてろ!
ヨコヨコしてろ!!
浮かれるな!!!
ヨコヨコしてろ!!
浮かれるな!!!
863承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:26:51.38ID:53Gfl9/4 上げてきたぞ
864承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:26:56.49ID:7KYmWqo7 >>861
もう七倍なってるわ
もう七倍なってるわ
865承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:27:35.79ID:53Gfl9/4 0.5で2000だか3000だか買った亡霊が居るんだっけ?
867承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:28:39.53ID:miK+G5d8868承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:28:42.62ID:pXBWPP2z ガラ怖くて利確したら上がるとか…
皆の握力見習わなきゃ…
皆の握力見習わなきゃ…
869承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:28:58.83ID:7KYmWqo7 こうなると他通貨をいつ利確してbchにオールインするか、タイミングを計る必要があるな
870承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:29:46.87ID:HhgI63ba そろそろ上げ再開かな。雲のずっと上にいるし心配しなくてもあがるべ
871承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:29:48.59ID:y6G8L+ix 仕事終わって夜ハァハァしたいから、
頑張ってねbch。1ヶ月待ったんやし
頑張ってねbch。1ヶ月待ったんやし
872承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:30:09.63ID:QR4DQ0lm >>866
少なくとも100BCHは価値あるで
少なくとも100BCHは価値あるで
873承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:30:17.02ID:nw2vmknD おまえら今日の午前までクソコイン死ねとか言ってただろ?
874承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:30:17.57ID:VTfIzPcU ボソッ) 関ケ原じゃ0.5BTCも行ったんだな
875承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:30:57.83ID:uAmBzB0g 今日30近くいくから一旦利確して、唯一上げきてないリスクに移動して利確して、
ビットの暴落まで休憩が最良と思います。
リスクの上げがビットの暴落に間に合うかがポイントやね。
ビットの暴落まで休憩が最良と思います。
リスクの上げがビットの暴落に間に合うかがポイントやね。
876承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:31:14.25ID:miK+G5d8 >>874
一部の板の薄い取引所だけや
一部の板の薄い取引所だけや
877承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:31:42.05ID:OwK4Axmu イーサリアムクラシック、爆上げカウントダウン入ったぽいな
878承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:31:47.57ID:+oTTJ48u https://i.imgur.com/CZ5uYP5.jpg
冬の陣はまた今度な
冬の陣はまた今度な
879承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:31:56.97ID:hmHSnwIn 0.12いきそうやん
880承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:32:01.26ID:K3pkzTdc881承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:32:05.27ID:GZq07IB9 30万まではいきそうだな
29万ぐらいで利確安定か
29万ぐらいで利確安定か
883承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:32:33.91ID:sQPGmZHq もう上げなくていいから!
今日0.11割らないでくれればいいから!
今日0.11割らないでくれればいいから!
884承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:32:35.54ID:miK+G5d8885承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:32:59.18ID:QjvnSiBV おい仕事してる間に爆上げしとるやんけ!!
何があった!!?
何があった!!?
886承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:33:32.47ID:Wszeyatr よこよこやん!
887承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:34:11.77ID:rAWuzu70 良いヨコヨコだw
888承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:34:25.58ID:GZq07IB9 ビットコイン信者が流れてくるぞー!
戦闘に備えろ!
戦闘に備えろ!
889承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:34:25.72ID:miK+G5d8890承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:35:08.10ID:K3pkzTdc 20万で売って下がるの待ちます
って言ってた奴、どうしてっかなww
って言ってた奴、どうしてっかなww
891承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:35:10.54ID:SDExk3Zg892承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:35:37.01ID:miK+G5d8893承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:35:54.16ID:SDExk3Zg894承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:36:01.22ID:qNnVSBco ムーン来い
895承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:36:16.17ID:GZq07IB9 やばいかも、
もしかしたら100万とかいくかもしれない
やばいかも
もしかしたら100万とかいくかもしれない
やばいかも
896承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:36:25.70ID:SDExk3Zg いや言い過ぎじゃないぞ
俺は1000万は突破するとみてる
ちな10枚しか買ってない
俺は1000万は突破するとみてる
ちな10枚しか買ってない
897承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:36:55.29ID:pXBWPP2z898承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:37:02.24ID:f0sbHCqr これ30万の山頂で待ってる人も救えそう
899承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:37:05.58ID:K3pkzTdc さっき売った奴!!!
涙目ww
涙目ww
900承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:37:21.42ID:SDExk3Zg 来年の5月が節目
そこのアップデートでビットコインキャッシュがビットコインにすり替わる
そこのアップデートでビットコインキャッシュがビットコインにすり替わる
901承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:37:29.11ID:gGBlY2C/ ビッチ最高やビッチ…
902承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:37:52.65ID:qLbHxH0F さあ2000ドルチャレンジ
903承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:38:04.16ID:rLU7nbq1 ここでのヨコヨコは素晴らしい
904承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:38:10.52ID:K3pkzTdc もう売るなよ!ガチホだけが
勝ちへの道
勝ちへの道
905承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:38:24.21ID:KdlUtjCt ヨコヨコ言ってたのにお前らほんと調子いいな
906承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:38:49.54ID:v5hefICc まだ売らないほうが良いですよね?
907承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:39:12.02ID:rLU7nbq1 >>898
救うどころか、そこまで一合目やで!
救うどころか、そこまで一合目やで!
908承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:39:19.65ID:QR4DQ0lm 30万円超えられたら青天井だろなー
909承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:39:32.86ID:K3pkzTdc いつ上げるかわからんからな
910承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:39:34.58ID:qfV+7AjN 0.5枚しか持ってないからぼけーっと見てる
911承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:39:35.91ID:hmHSnwIn 普通に0.12超えてるやん
912承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:39:44.97ID:KwTSoQrk まだまだ!
913承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:39:52.42ID:VTfIzPcU ボソッ) 一ヵ月前も十分爆上げしたと思ってたら序章だったな
914承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:40:10.00ID:qLbHxH0F もう3000枚程度なら吹き飛ばせる勢い
みんなこのタイミングでのin狙ってたんだなあ
みんなこのタイミングでのin狙ってたんだなあ
915承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:40:13.12ID:miK+G5d8916承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:40:15.83ID:GZq07IB9 とりあえず日曜まではアゲアゲ確定
917承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:41:07.38ID:SDExk3Zg918承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:41:22.90ID:Q/a5bMXq >>917
それすごいな
それすごいな
919承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:41:25.19ID:fo3JVSsA 全く噴かなかったから
噴いた時の住民のテンションワロスw
噴いた時の住民のテンションワロスw
920承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:41:39.54ID:u6rkkfrd 天井でガチホしてる奴とかまだいるのか?
921承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:42:23.73ID:vTm8D3yy 株主の配当の為にBHC売りまくってたけど逆に株主に怒られるんじゃね?
922承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:42:26.42ID:McKKny6I >>842
色気出して少し回転しようとしたら枚数減ってもた
色気出して少し回転しようとしたら枚数減ってもた
924承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:43:11.00ID:miK+G5d8925承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:43:34.13ID:pXBWPP2z >>922
同士よ…
同士よ…
926承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:43:42.24ID:GZq07IB9 イーさ+21,45
キャッシュ+22,54
勝確ww
www
キャッシュ+22,54
勝確ww
www
927承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:44:20.07ID:GYb/kBGS きすぎわろた
928承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:45:12.19ID:AUbmNj7F 2発目か
929承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:45:20.48ID:Az2G3+Jg この2ヶ月で20万 BCHのダンプがあったんだな…まぁよく耐えたよ
931承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:47:24.99ID:3xNJODGS >>915
知らんとか言いながら教えてあげる奴ww w w
知らんとか言いながら教えてあげる奴ww w w
932承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:47:30.78ID:qLbHxH0F933承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:47:31.31ID:Wszeyatr リップルとどっちがすごい?
934承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:47:59.30ID:qLbHxH0F 2000ドル奪還記念パピコ
936承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:48:26.82ID:HIqRybCD あれ、よこよこちゃうやんw
937承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:48:46.17ID:VTfIzPcU ああああああ、もっと買っとけばよかったあああああああああああああ!!!
938承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:48:52.65ID:1kkUJ0uR 北尾「BCHとXRPが来るぞ」
サンキュー北尾
サンキュー北尾
939承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:49:34.79ID:HIqRybCD リップルとBCHで決まりや
940承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:49:50.69ID:4iuXZBVV あの日から1カ月、長かった...。二の舞はごめんだからじわアゲでよろしくお願いします。
941承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:49:50.86ID:y6G8L+ix 仕事中でフィネとかみれてないんやけど、
今日は槍はあまり来てないの?
今日は槍はあまり来てないの?
942承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:50:03.66ID:Az2G3+Jg >>932
マジ耐えたよなぁ俺たち。でもこのスレがあったからホールドできた。同志よ!
マジ耐えたよなぁ俺たち。でもこのスレがあったからホールドできた。同志よ!
943承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:50:12.36ID:9eUias1L >>932
白髪すげー増えた
白髪すげー増えた
944承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:50:27.03ID:miK+G5d8945承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:50:47.42ID:0Coq+C4J 凄過ぎて盗んだバイクを盗まれたわ!
947承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:51:01.92ID:Az2G3+Jg >>941
1時間くらいかけて数千の槍ぶっ壊して、今ここ
1時間くらいかけて数千の槍ぶっ壊して、今ここ
948承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:51:07.74ID:fo3JVSsA Amazonがイーサリアムを導入するかもしれないというニュースが出ています。
https://www.coindesk.com/amazon-subsidiary-registers-3-cryptocurrency-web-domains/
https://www.coindesk.com/amazon-subsidiary-registers-3-cryptocurrency-web-domains/
記事によるとAmazonは「Ethereum」を含む3つのドメイン名を登録したそうです。
? amazoncryptocurrencies.com
? amazoncryptocurrency.com
? amazonethereum.com ←イーサリアム
https://www.coindesk.com/amazon-subsidiary-registers-3-cryptocurrency-web-domains/
https://www.coindesk.com/amazon-subsidiary-registers-3-cryptocurrency-web-domains/
記事によるとAmazonは「Ethereum」を含む3つのドメイン名を登録したそうです。
? amazoncryptocurrencies.com
? amazoncryptocurrency.com
? amazonethereum.com ←イーサリアム
949承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:51:20.58ID:VGpWcrPb 高くて買い増せねぇw
950承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:51:45.56ID:Az2G3+Jg >>943
俺は4kgも痩せたwでも色々鍛えられたな。
俺は4kgも痩せたwでも色々鍛えられたな。
951承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:51:46.20ID:K3pkzTdc だからあれ程、売らないでガチホって
言ったのにw
言ったのにw
952承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:52:03.32ID:jpIDvQBn 今日はこれ以上上がりそうにない予感
953承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:52:18.73ID:SDExk3Zg まあ一旦下がるでしょ
そこで買い増しまっしょ(´・ω・`)b
そこで買い増しまっしょ(´・ω・`)b
954承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:52:35.93ID:gGBlY2C/ 気持ちよすぎて昇天しそうや
955承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:53:10.28ID:VTfIzPcU まあ、耐えたっつーか、動くに動けなかっただけなんだけどね(∀`*ゞ)テヘッ
956承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:53:25.77ID:Az2G3+Jg いやぁーなんでボーナス明日なんだよー!高杉だよー
957承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:53:28.69ID:HIqRybCD >>942
毎日 瀑横とか言ってたのが今日は言えないのか。。
毎日 瀑横とか言ってたのが今日は言えないのか。。
958承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:53:31.87ID:miK+G5d8 >>948
だいぶ前のニュースに見えるが違うのか?
だいぶ前のニュースに見えるが違うのか?
959承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:53:36.62ID:VGpWcrPb ARTの終わりそうでまだまだ!みたいな上げ好き
960承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:53:41.32ID:es3LipVQ >>953
むしろ下げて欲しいと思えるほどの安定感
むしろ下げて欲しいと思えるほどの安定感
961承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:53:49.01ID:VZHoksBK 0 2行くのか?越えちゃうのか?
962承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:53:57.96ID:qLbHxH0F963承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:54:20.88ID:AUbmNj7F くう〜〜〜〜〜www
964承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:54:37.88ID:HIqRybCD965承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:54:38.27ID:Az2G3+Jg >>957
なぁ。なんか寂しいけど、また25万くらいで横横しだしたら始めなきゃ。
なぁ。なんか寂しいけど、また25万くらいで横横しだしたら始めなきゃ。
966承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:54:41.00ID:ZPDQgoOu 立て続けにBCH基軸発表きたら年内100万いくんじゃね
OKExに続いてCoinExも今月中にBCH基軸でスタートだってよ
OKExに続いてCoinExも今月中にBCH基軸でスタートだってよ
967承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:54:55.29ID:VGpWcrPb 法螺貝足りねーw売り切れ
968承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:55:06.51ID:K3pkzTdc 涙でスマホ見れないわ!
969承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:55:46.71ID:ChodpA0U いくら儲けました?
970承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:55:52.94ID:AAmXF2V7 勝利宣言していい?
971承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:55:59.71ID:HIqRybCD >>965
一段上でよこよこ待機
一段上でよこよこ待機
972承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:56:00.68ID:PbQwRmTA しかしBTCが上げたらバブルバブル騒ぐくせに、リップルやBCHなら素直に喜ぶヘナシャンのダブスタ具合にはBCH派の俺も辟易しとる
BCH派の印象悪くしてるのはこういうところなんだよなぁ
BCH派の印象悪くしてるのはこういうところなんだよなぁ
973承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:56:04.27ID:Az2G3+Jg >>968
泣いてんじゃねーよ!俺も勿論号泣だよ。
泣いてんじゃねーよ!俺も勿論号泣だよ。
974承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:56:09.60ID:PW1qyqnR まだ上がるのか
もう入れねー
もう入れねー
975承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:56:29.59ID:Hvv48f8f 損切りしなくて良かった…
976承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:56:30.13ID:y6G8L+ix 教えてくれた人ありがとう!今日は槍折って来たんだね!
マジで嬉しい。
マジで嬉しい。
977承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:56:46.46ID:ZPDQgoOu お前ら今日だけは泣いてええぞ
でも年末年始の分の涙は置いとけよ
でも年末年始の分の涙は置いとけよ
978承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:57:15.32ID:HIqRybCD 材料も豊富でSBI取引開始の時までどう動くのか読めないがホールドしてよこよこ待ち
979承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:58:20.40ID:O5jVlAkE こんなBCHホルダー居たのか…
涙で見えねえ
涙で見えねえ
980承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:58:30.94ID:OF+kEYzg 落ちてない、だと‥‥
いつものビッチじゃねぇ
いつものビッチじゃねぇ
981承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:58:33.45ID:Az2G3+Jg >>976
確か3000〜4000発あったと思う。
確か3000〜4000発あったと思う。
982承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:59:39.91ID:CYVEnbb0 BCH基軸何社がええなあ
BTCだと小数点多くて、わかりにくい
BTCだと小数点多くて、わかりにくい
983承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:59:47.64ID:SDExk3Zg ここで一旦寝ます(´・ω・`)
起きたら30万になってる良いね。ばいちゃ
起きたら30万になってる良いね。ばいちゃ
984承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:00:08.51ID:MGjXaxNQで、ここから急落して、
いつものお通夜スレになるやつだろ?
985承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:00:14.47ID:qCgQVTs5 うわぁあ売るんじゃなかった
986承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:00:19.98ID:5jv9hQK7 0.128でうってしまった…
いくら設けたかわからん
いくら設けたかわからん
988承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:01:02.70ID:ZPDQgoOu SBIにBCH基軸にしてほしいって要望だそうぜ
SBIはBCH推してるわけだしな
SBIはBCH推してるわけだしな
989承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:01:11.90ID:f4qD4k/v 買っとけゆーたからみんなモチロン買ったよな?
991承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:02:52.13ID:VGpWcrPb なんかガチホ仲間の絆が、、、涙
992承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:03:14.34ID:AUbmNj7F さあ耐えられる化
993承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:03:21.86ID:jRJozstD 利確してんのかな
994承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:03:22.29ID:8jyyWRbM ジャップの逃げ遅れ力は異常
995承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:04:18.53ID:Qvw32yZ+ 飛び乗った瞬間ガラったwwwwwwwwwwwwww
997承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:05:00.30ID:es3LipVQ ここも耐える、耐えた数だけ強くなる。俺らと一緒だな。
998承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:05:05.35ID:wH/auR3x こんなんガラじゃねぇ
999承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:05:08.04ID:fo3JVSsA 日本イナゴ大量捕獲
1000承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:05:21.47ID:miK+G5d810011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 43分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 43分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら