探検


【BCH】Bitcoin Cash 88【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/14(木) 07:21:48.27ID:mdnqcWyP
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 87【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513167122/
2017/12/14(木) 07:25:26.12ID:VFAmQ+Mk
>>1イケメンの億レ兄さんおつ!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:26:18.94ID:6NU6aRKZ
>>1は億トレやろなぁ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:36:26.30ID:HmYHWLj+
イーサ、ライトコイン、ダッシュが爆上げしとるぞ
ビッチはいつになったら爆上げするねん
もっと危機感を持って頑張れよ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:24:01.25ID:KCXQrCp7
5
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:11:23.06ID:9eUias1L
おい!ロジャー!
もっと材料持ってこい!
2017/12/14(木) 10:33:27.25ID:OSOMU/lg
そもそもロジャーが大砲撃てば済む話なんだからあまりロジャーに期待するな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:44:37.47ID:K3pkzTdc
きてんね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:47:14.44ID:CNbRUidb
SBI口座開設メールきたね
やっとまともに使える国内業者が来たから
ビッチには追い風ですわ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:47:46.04ID:K3pkzTdc
>>9
どんどん買ってね❤
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:09:08.68ID:4iuXZBVV
bch年内30万、2月50万、5月80万、12月100万。
ちなみに、btcは当初の見込みどおり今月末時点で100万円。
予想ではなく願望です。
それが現実になるよう皆様しっかりホールドお願いします。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:11:37.31ID:K3pkzTdc
ホールドどころかどんどん買い増しや!
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:13:44.91ID:OSOMU/lg
ドラゲナイの時も皆息巻いてたけどさぁ・・・
2017/12/14(木) 11:17:03.03ID:soQp8Yfe
ドラゴンはスレ内容の殆どがネタだったろw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:21:17.47ID:vD7sXt2G
ピッチ再び上昇中!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:21:27.80ID:Nl9oGHv1
未来人です
来年3月115万になってます
買いなさい
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:21:39.12ID:G4BrIMWO
ビッチと心中するぜ
2017/12/14(木) 11:22:17.47ID:GAqVa2mV
未来人キターーー
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:22:56.52ID:nRvTHGQU
昨日の夜は失敗したが今回はどうか
材料はいくつも出てるし天井叩きまくってる
いい加減上抜けしてくれ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:23:16.27ID:K3pkzTdc
>>16
あなたが買いましょうね
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:25:57.58ID:miK+G5d8
吸ってるな
吸ってるよな?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:26:19.24ID:0Ra34BHE
現代人です
ビッチもりもり来てます
2017/12/14(木) 11:26:55.28ID:53Gfl9/4
0.1の壁超えそうじゃん
2017/12/14(木) 11:27:01.77ID:A2Kbh0FF
うん、じわ上げでいい
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:27:10.90ID:Pg7lQ/i5
どうせ落ちる
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:27:59.80ID:BOoO7qsG
他だと軽く2倍なってるのになにしてるの
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:28:54.26ID:K3pkzTdc
たれないで❤
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:31:00.76ID:WSC3Acyd
チラチラ中ボスが見えてきたね!
https://i.imgur.com/GBKuDKy.jpg
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:31:01.83ID:0Ra34BHE
ジワ上げが一番
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:31:27.98ID:Rts2bU2c
難攻不落の0.1
再度チャレンジ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:32:18.12ID:0Ra34BHE
SBI来ないなー
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:32:50.43ID:Vz45m5kl
BTC持ってる連中は結局のところBTCが欲しいんじゃなくてUSDが欲しいわけよ
それならロジャーやジハンが箔をつけたBCHが値上がり濃厚ならあっさり寝返ってくるはず
ドルが欲しいという欲求があれは理屈は簡単
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:33:52.63ID:7rdgTxZ1
>>28
ボスラッシュじゃん
2017/12/14(木) 11:35:11.45ID:HE00G4jJ
>>28
これで中ボスなのか(白目
2017/12/14(木) 11:36:13.42ID:uMgJ6jYz
>>1
イケメン億り人
2017/12/14(木) 11:37:15.90ID:ILlyQnTL
ばくさげしとるね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:37:29.05ID:2JvvpxhW
BTCが下ってるなかで0.1へのアタック
2017/12/14(木) 11:38:08.30ID:0g99UnZb
>>28
敗北不可避
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:40:16.50ID:Y5qgEdkY
>>28
ひょえええ〜〜〜蓋が厚い!w
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:41:35.56ID:BunG7rsQ
乙横
2017/12/14(木) 11:43:12.18ID:3dniL7Mq
>>28
これ毎回思うけどジハンが掘った分売ってるんじゃないのか?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:46:47.59ID:WSC3Acyd
>>38
昨日の19時頃も0.095にこれくらいあったけどいつの間にか無くなったから(白目)
fineのbotのご機嫌次第だわ
2017/12/14(木) 11:48:54.97ID:O5jVlAkE
死体作りすぎたせいか
意図的な蓋なのか
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:48:58.37ID:HIqRybCD
>>41
ジハンがそんなことするわけないw
最初にBTCと同数配った時点でBTC側も大量に持ってるがそのうち勝負がつく
2017/12/14(木) 11:51:22.87ID:O5jVlAkE
でもその答えも間も無く分かりそうだ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:52:21.36ID:VGpWcrPb
0.1はロジャーの同値撤退だったらわらう
2017/12/14(木) 11:54:59.32ID:EUIIi4rS
おまえら、もてあそばれたの。所詮トップの倫理観が悪いと結果はこういうもの
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:56:21.73ID:0Ra34BHE
まだまだここからじゃ
2017/12/14(木) 11:56:42.27ID:2u7F2h6v
きれいな上げ方してる
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:57:39.85ID:RlJJ56xx
>>2
どうせまた抑えられて急落する
そろそろだと思う
2017/12/14(木) 11:57:58.39ID:v5hefICc
わーい。調子いいねー
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:00:34.26ID:6/eEkwSx
>>44
BCHにもテザー仕込まれてるはずだから
値を上げようとしたら梯子崩してくるだろ
2017/12/14(木) 12:01:31.83ID:GYb/kBGS
きてんね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:06:03.09ID:6/eEkwSx
きてるかぁ、ぼけぇ
きてません、まるできてませんよ
何がきとるの?
トンボか?
一々、情けない程度の知れた上げともいえん糞さざ波を殊更大層に言うのやめてもらえませんかね?
2017/12/14(木) 12:06:32.65ID:ND2nsc3d
いま思うと先日のBFイーサ0.34で買板2000枚は大口の仕込みだったんだな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:07:06.36ID:0Ra34BHE
BTC落ちてるのにBCHは落ちてないぞ
2017/12/14(木) 12:08:12.36ID:pA3Au/Je
>>56
今まで落ち続けてたのにこれ以上落ちてたまるか
2017/12/14(木) 12:08:37.46ID:QjvnSiBV
毎日1万円ずつ上がってて草
このペースなら1月後には50万超えるわ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:09:22.35ID:mLYdzPlJ
11月みたいにBTCから吸収して
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:10:18.95ID:K3pkzTdc
きてんね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:11:42.45ID:uAmBzB0g
19万超えたら一気
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:12:24.20ID:6/eEkwSx
きてません!!
きてませんよ!!
やめてください!!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:12:24.62ID:6/eEkwSx
きてません!!
きてませんよ!!
やめてください!!
2017/12/14(木) 12:13:18.05ID:HE00G4jJ
法螺貝吹くとフィネにバレるからやめような
2017/12/14(木) 12:13:22.69ID:94CRZafB
ガイジきてんね
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:13:31.31ID:BunG7rsQ
上がりたくてしょうがない感じただな
ヨコヨコ魔人のくせに
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:14:11.18ID:Bg/fUHqI

0.1越えた
2017/12/14(木) 12:15:21.66ID:pzz6jOh7
bitfinexのそびえ立つ壁ヤバすぎでしょw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:17:11.83ID:7KYmWqo7
昨夜よりは少し超えやすくなってるはず
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:19:38.49ID:K3pkzTdc
売りを食ってじわじわ来てるぞ
今回は一気に20万狙える形
( ー`дー´)キリッ
2017/12/14(木) 12:19:57.96ID:53Gfl9/4
0.1がサポートになったこれでかつる
2017/12/14(木) 12:20:19.59ID:aN6UiNGk

中ボス戦はじまってるやん
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:21:32.09ID:3ikUXGAo
どんどん削ってるな。
時間の問題だろう。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:22:06.24ID:avTQepjE
逆相関きてる?!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:22:09.13ID:6/eEkwSx
きてませんよぉ!!
やめてください、深夜の微々たる上げに誇らしげな顔して結局下げていったあの結末の再現ですか?
きてないんですよ!それはきていないってことなんです!!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:22:25.10ID:VGpWcrPb
この前の成りと違って待ってるだけの板なら怖くないな
2017/12/14(木) 12:23:15.66ID:QjvnSiBV
ここ1週間BCH握ってただけなのに爆益すぎてやべえ
2017/12/14(木) 12:23:31.08ID:uMgJ6jYz
ビッチらしくなくて草
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:25:10.62ID:vKEbyspV
善戦してるじゃん
今回どうした
2017/12/14(木) 12:25:27.91ID:53Gfl9/4
>>77
ビッチは底で拾ってしばらく待ってると1.5倍ぐらいはすぐ期待できる魅力的なヨコ通貨です
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:25:46.98ID:uAmBzB0g
0.1越えおめでとう。
吹く
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:26:00.26ID:9eUias1L
同じ材料がイーサに来てたらもう50万いってるぞ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:27:48.07ID:hg9H6gDh
>>28
これなんのアプリなんや?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:28:10.57ID:6/eEkwSx
きてねーじゃねーか、ボケ
いつもどおりじゃねーか
2017/12/14(木) 12:28:57.99ID:PJNSPbpV
周りのみんなと一緒に頑張ってるだけマシだけどもっと気合い入れろビッチ
2017/12/14(木) 12:30:21.66ID:aN6UiNGk
まあすぐ上に5000とかいるんですけどね
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:31:20.34ID:KXTMHbp8
勢いは増してきたな
もっと買っときゃ良かった
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:31:52.17ID:hg9H6gDh
ビットコ以外あげてんな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:31:57.21ID:vKEbyspV
ええぞええぞ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:32:00.99ID:BunG7rsQ
きたぞ、ぶおおおぶおおお
2017/12/14(木) 12:32:59.42ID:QjvnSiBV
https://i.imgur.com/u9tlaB8.png
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:33:18.02ID:WSC3Acyd
中ボス撃破してんじゃん
次は0.105あたりに出現するのかね
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:33:33.53ID:K3pkzTdc
喜ぶのは
昨日の高値越えてからだ!
( ー`дー´)キリッ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:34:45.49ID:7KYmWqo7
つえー
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:34:53.98ID:BOoO7qsG
他のコインのどれ買ってもキャッシュより遥かに儲けてたって考えたら凄くね?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:37:36.36ID:2JvvpxhW
行ったか!!
これでとりあえず上にいけるか!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:38:26.60ID:K3pkzTdc
( ゚д゚)ハッ!
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:39:27.44ID:6/eEkwSx
つーか、結果だせよな
下地はどーでもいいねん
30万からのあの塔の崩れっぷりみたら中身ない通貨だからって判断されるぞ
未だにあの高値を越えてもいなく20万すら及んでいない
BTCは200万だぞ?
何倍上昇してんだよ、向こうは
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:39:46.07ID:avTQepjE
どうせ20ヨコヨコなんでしょ
2017/12/14(木) 12:39:46.40ID:QjvnSiBV
お、昨日の高値超えたか
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:40:27.37ID:w8PJFobv
仮想通貨スレ開かん
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:42:30.50ID:K3pkzTdc
やっぱこれは
300万行くねw
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:42:35.09ID:BunG7rsQ
20万超えたら30まで直ぐ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:43:14.56ID:ki1bjvjd
10年前株で500万やられて
BTCで500万儲けがでた。ほんとうにありがとう。
そして今日からB C Cに500万預けた。
おまいらの船に乗るわ。よろしくなあ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:44:01.56ID:ki1bjvjd
すまんBCHだったww
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:44:04.51ID:K3pkzTdc
>>104
いらっしゃーい❤
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:44:07.49ID:7KYmWqo7
>>104
こういう人がこれからどんどん増えて行くよ。そして大きな流れになる。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:44:14.26ID:2JvvpxhW
0.1台にもクソでかい壁が山ほど
BCHちゃん頑張れ!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:44:31.92ID:uV0XDNm+
良い上げ方
ゆっくりでいい
最後には勝つんだから……
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:45:03.91ID:2JvvpxhW
なんだこれ
意地でもあげささないつもりか?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:45:33.23ID:0Ra34BHE
ゆっくり上げていってくれや
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:45:35.67ID:qLbHxH0F
こんなのおかしい
絶対罠だろ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:45:44.47ID:2JvvpxhW
https://i.imgur.com/7d0M7Mp.jpg
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:46:08.46ID:BoRYdEjR
>>104
税金考えたらまだまだじゃん
2017/12/14(木) 12:46:18.42ID:aN6UiNGk
天井が落ちてきたな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:46:19.47ID:oUxTQBk/
ほっ、ほっ、法螺貝用意じゃあああああ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:46:24.57ID:G4BrIMWO
年内50万まちがいないわ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:46:37.02ID:7KYmWqo7
>>113
ふざけてる
2017/12/14(木) 12:46:41.80ID:QjvnSiBV
https://i.imgur.com/WLwtBty.png
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:47:07.93ID:K3pkzTdc
>>116
待て待てw
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:47:37.46ID:gC4FV+uN
法螺貝はまだ早い!
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:47:42.92ID:sjpFVj8+
>>113
ここまで酷いのはなかなか見ないな…
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:47:45.25ID:qLbHxH0F
fineBTC建で7000枚の壁一瞬できたぞ
すぐ3000枚に戻ったがコア派は一時撤退か?
2017/12/14(木) 12:48:11.08ID:KBq/m1kz
>>113
なんだこれは… たまげたなぁ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:48:22.04ID:VqbsxFU6
あれ上げてるな
何か材料出たの?
2017/12/14(木) 12:48:27.94ID:B/FRtGZZ
>>113
これは、、、w
2017/12/14(木) 12:48:43.80ID:9VtfNErX
BCHってスケーラビリティ改善のためのSegwit導入に今までマイニングに使ってたマシンが使えないって理由で反対した一派の作った通貨なんだよね
Segwitも導入してない通貨に未来はあるの
なんで北尾さんはBCHに傾倒してるの
まともに考えたらSegwit導入反対派のBCHじゃなくてライトコインをお仕立て方が正当派な気がするけど

調べても良く分からんかったので
誰かBCHの技術的に良いとこ教えて
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:48:44.30ID:BunG7rsQ
20万超えたら特大法螺貝たのむ!
2017/12/14(木) 12:49:34.96ID:9VtfNErX
×お仕立て方が
○押した方が
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:50:02.76ID:WSC3Acyd
>>113
さっきの中ボスはただの雑魚だったんか…
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:50:11.03ID:qLbHxH0F
>>127
別にお前が買わなくても誰も困らないから消えろ
馬鹿みたいな風説書き込むなよカス
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:50:23.42ID:2JvvpxhW
>>113
でかい鯨ですな〜
無理鯨
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:50:34.05ID:K3pkzTdc
そろそろ売りをやめて
買いに転じるころ
という事は、爆吹きww
( ー`дー´)キリッ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:52:34.13ID:K3pkzTdc
>>127
BCHを買えばわかるよ!
まずは買ってからだ!
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:52:36.25ID:uPnGo/k3
>>113
もったいない。これだけ持っているなら
売らずに上げさせるわ。

後で儲かるからね。
2017/12/14(木) 12:53:06.25ID:3dniL7Mq
>>113
ガバガバ計算で5億円として誰が買うんや
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:53:07.41ID:qLbHxH0F
健気にちょっとずつ壁食ってるな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:53:25.46ID:7KYmWqo7
>>127
ネガキャン乙。一行目から悪意しかないやん。
2017/12/14(木) 12:53:48.20ID:B/FRtGZZ
札束ブンブン丸が居ますね
2017/12/14(木) 12:54:08.50ID:pzz6jOh7
この見える範囲だけでも50億以上の売りが並んでるのか…
2017/12/14(木) 12:54:15.31ID:O5jVlAkE
これでジハンがスキャって爆益してたら笑う
2017/12/14(木) 12:54:15.90ID:e3XHKvPf
>>127
サトシの理念こそ1番と思ってるからじゃね?
俺もBCH持ってるけどBCHが主流になる可能性は低いと思う
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:54:49.74ID:2JvvpxhW
これは戦ですな
2017/12/14(木) 12:55:18.78ID:3dniL7Mq
札束ビンタどころか札束で圧死するレベル
2017/12/14(木) 12:55:24.54ID:aN6UiNGk
https://i.imgur.com/Ns6fLRs.png

四天王かな?
2017/12/14(木) 12:55:30.42ID:QjvnSiBV
関ヶ原はーじまーるよ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:55:52.02ID:2JvvpxhW
難攻不落の巨人BTCに刀一本で立ち向かうBCHちゃん
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:56:45.74ID:2JvvpxhW
0.0001BTCあげるのになんぼいるんやこれ
2017/12/14(木) 12:56:59.65ID:joz9+7GE
BCH様!これはいくさ人、いくさ人の顔じゃあ
2017/12/14(木) 12:56:59.80ID:9VtfNErX
ネガキャンとかじゃなくて
SBIが取り扱うみたいだから良さそうなら買いたいと思ってるんだけど…
2017/12/14(木) 12:57:18.63ID:QjvnSiBV
>>145
コア派の嫌がらせやな
絶対20万行かせないつもりだ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:57:44.69ID:9eUias1L
>>127
なんで率先してピンハネ料支払おうと思うだよクソジャップ
てめーの頭はsegwitかよ?
2017/12/14(木) 12:57:46.36ID:uAvzjILF
>>104
いらっしゃいまし
2017/12/14(木) 12:58:02.73ID:KBq/m1kz
敵も必死なのが分かる
んでもこられさえも最終防衛ラインではないんだろうな…
寝返りを待つか
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:58:05.58ID:BunG7rsQ
20億なら人集めれば壊せるんじゃね
2017/12/14(木) 12:58:23.69ID:PJNSPbpV
あれ本当にちょっと調子いい?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:58:29.00ID:u6oViIwT
頭セグウィット
2017/12/14(木) 12:58:29.17ID:3dniL7Mq
SBIに買い取ってもらうしかないな
2017/12/14(木) 12:58:53.85ID:e3XHKvPf
コア派からしたらもうBCHなんて眼中に無いだろ…
今のBCHの敵はBTCじゃなくてLTCな
2017/12/14(木) 12:59:03.67ID:GYb/kBGS
お?きてんじゃん
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:59:17.38ID:qLbHxH0F
個人レベルが集まってこつこつ壁崩してるぞ
いい感じ
2017/12/14(木) 12:59:41.05ID:c+lK5DBP
>>127
LNなんて面倒なことをしようとしたために本来不要な署名分離をする必要性が出てきた
それが結果的にスケーラビリティの改善に繋がっただけ
順番が違うし、サイドチェーンで信用できない不特定多数と伝言ゲームなんてことしなければ問題ない
2017/12/14(木) 12:59:41.07ID:aN6UiNGk
頭segwitは草
2017/12/14(木) 12:59:55.31ID:9VtfNErX
>>152
あなたはどこの国の人?
2017/12/14(木) 13:00:08.32ID:JmmZyWmF
相手の5天王の内の先鋒倒しそうだぞ!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:00:15.31ID:I2vSsodg
>>127
segwitはいい面悪い面あるから
一応サトシの理論から少し外れてもいる

けど俺が気になるのは、最近コアがsegwitはスケービラティの解決のためじゃないとか言うこと変わってきてること・・・
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:01:03.28ID:jC55w9nD
売り板に何百枚も連打で並べるとか
いやーこんなに嫌われるコインあったか?
これ超えたらまさに革命ぞ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:01:09.04ID:qLbHxH0F
>>164
もうてめーはBTCスレに帰れよ
2017/12/14(木) 13:01:12.82ID:5FXTJv8Z
今度の波は大きそう
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:01:14.80ID:K3pkzTdc
アンチもBCH買って楽になれよw
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:01:34.64ID:9eUias1L
>>164
てめーと同じジャップだよ
2017/12/14(木) 13:01:55.01ID:JmmZyWmF
先鋒倒したぞ!!
あと4人!!
2017/12/14(木) 13:02:16.87ID:hYI6qmsb
奴は最弱...
2017/12/14(木) 13:02:22.13ID:ILlyQnTL
ばくさげしてるよよくみて
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:02:44.50ID:2JvvpxhW
BCH派も攻めと守りで固めてきた
これは戦や
2017/12/14(木) 13:02:51.84ID:aN6UiNGk
BCHごときにやられるとは四天王のツラ汚しよ…
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:03:27.99ID:2JvvpxhW
これはもしかしてドラゴンスレイヤー?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:03:36.56ID:7KYmWqo7
頭segwit w
2017/12/14(木) 13:03:39.29ID:AUbmNj7F
だんだん壁に近づく頻度が多くなってきてるな
2017/12/14(木) 13:04:08.49ID:9VtfNErX
>>162
>>166
レスありがとう
他のとこでも聞いてみる
2017/12/14(木) 13:04:35.22ID:JmmZyWmF
何気に向こうの次峰が一番強いけどな
2017/12/14(木) 13:04:53.17ID:ex1Da8z5
リップルのATHが気に食わねぇ・・・
2017/12/14(木) 13:05:54.86ID:i2fhjeMO
一番脅威だと思われてるからこその扱いなんだよな
毎日のように数億円単位で嫌がらせ受けるとか、逆に考えれば嫌がらせの種がなくなったら止まらん
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:05:56.38ID:qLbHxH0F
アタック始めてから15分以上経過
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:05:59.31ID:FB8lwXo9
BCH絶対20万円超えねぇなw
2017/12/14(木) 13:06:08.55ID:e3XHKvPf
普通に考えてBCHがBTCにこれから勝てる可能性はサッカー日本代表がW杯で優勝する位低いから
現実路線で仮想通貨界の2〜3番手になるにはどうしたら良いかを話した方がいい
このままだとマイクロペイメントもLTCに負けてしまう
2017/12/14(木) 13:06:26.85ID:w1miHmHQ
もう全部BCHでいいんじゃないかな
みたいな日が近いうちに来るのだろうか
2017/12/14(木) 13:06:51.00ID:hmHSnwIn
じわ上げしてるな
2017/12/14(木) 13:07:30.60ID:JmmZyWmF
あかん
5天王の後ろまだいるわ
こいつらまだ雑魚だった
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:08:13.08ID:9eUias1L
>>186
俺は全くそうは思わんけどな
そもそもビットコインのライバルは本当にキャッシュかなって可能性もある
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:09:12.54ID:/ug1lqsc
またもうすぐ下がるんだろどうせ
2017/12/14(木) 13:10:16.44ID:O5jVlAkE
売り板逃げてないか?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:10:52.00ID:qLbHxH0F
フィアット建はめちゃくちゃ上がりたがってる
でもBTC建の売り壁にとことん邪魔されてエンジンかからないなw
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:11:52.13ID:K3pkzTdc
( ゚д゚)ハッ!
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:12:08.26ID:I2vSsodg
>>193
何をみてめちゃくちゃ上がりたがってるって判断してるの?

フィアット建の値段ってBTC建の値にBTCの値をかけてるだけだろうが
2017/12/14(木) 13:12:49.17ID:e3XHKvPf
>>190
もうビットコインは仮想通貨界では飛び抜けた存在だぞ
すでに各国中央銀行がネガキャンしてる時点で、ビットコインのライバルは法定通貨になりつつある
2017/12/14(木) 13:13:08.47ID:0+HgVlDG
鯨1000人いりゃ寝返りたい奴もいると思うが
2017/12/14(木) 13:13:13.48ID:uAvzjILF
皆どこ見てるの?教えて!
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:13:15.08ID:K3pkzTdc
昨日の壁で弾き返されたなw
2017/12/14(木) 13:15:21.83ID:5FXTJv8Z
天井ドンドン叩きよるな
2017/12/14(木) 13:16:51.76ID:JmmZyWmF
おっ 売り板5天王の二番目も攻撃中
効いてるぞ!!
2017/12/14(木) 13:17:34.00ID:mdnqcWyP
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
2017/12/14(木) 13:17:34.46ID:AUbmNj7F
とにかく天井叩く回数で勝負するしかない
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:19:59.19ID:qLbHxH0F
>>195
卵が先か鶏が先かって話?
単純に主戦場のBTC建の糞壁がなければもっと跳ねてるよなって俺は言ってるだけだが
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:20:24.79ID:SDExk3Zg
昨日連投したけど嬉しいです(´;ω;`)
ありがとみんな🙋
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:20:25.89ID:2JvvpxhW
>>204
同感である
2017/12/14(木) 13:20:36.52ID:3HStwK6N
逆神のワイも参加させていただいたで!!いくで昇竜拳!!
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:20:53.66ID:SDExk3Zg
昨日連投したガイジだけど
急いで戻ってきたお(´・ω・`)!
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:21:14.67ID:9eUias1L
>>196
ないです
各国が懸念してるのはブロックチェーンそのもの
ビットコインは認知度だけ上ってファンダがイマイチ
そのうち第二、第三の仮想通貨が出てくるよ
もう注目されてる銘柄かもしれんしね

なんにせよキャッシュは決済という優れた点でダッシュと共に存在感を増していくと思うよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:21:15.62ID:K3pkzTdc
文句を言わずBCH買っておけ!
楽になるぞw
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:21:46.26ID:u1mq7rzA
これ正念場だな
ビットコインが大暴落したら
他の通貨も連動して全部大暴落来るぞ
2017/12/14(木) 13:22:12.30ID:JmmZyWmF
finex売り壁軍残り残機  

約 2300機 
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:22:14.80ID:SDExk3Zg
来年の5月に爆笑上げすると思うわ
ブロックサイズが8MBから32MBに
引き上げられるから(´・ω・`)b
それまでは毎月キャッシュちゃんを増やせば
良いと思う。どうせ価格20万位だろうし

な言った通りだろ?(´・ω・`)
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:22:24.12ID:2JvvpxhW
>>207
勘弁してけろ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:23:26.98ID:SDExk3Zg
来年はキャッシュの年
100万超えて来年の今頃には
キャッシュがビットコインになって
ビットコインんが消えてなくなると予想
(´・ω・`)b
2017/12/14(木) 13:24:07.50ID:WpDyh++y
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:24:35.48ID:miK+G5d8
>>127
現状のBCHはまだ未完成
BTCの抱える諸問題の解決策としてsegwitやLNが持ち上げられた
しかしオンチェーンに限界があるためにオフチェーンに走るのはBTC本来の姿に反する
限界を超えてでもオンチェーンでの解決を目指すべき
マリアビリティ問題も解決方法は他にあるはずと非技術者の私は盲信しています
2017/12/14(木) 13:24:42.17ID:4bg57itn
>>113
このアプリなんていうアプリ?
2017/12/14(木) 13:24:43.79ID:JmmZyWmF
finex売り壁軍残り残機  

約 2100機 
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:25:00.90ID:1kkUJ0uR
とんでもない爆上げ来るぞこれ
2017/12/14(木) 13:25:04.15ID:5FXTJv8Z
抜けそうだから更に買いが入ってるぞ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:25:32.50ID:9eUias1L
>>215
それは考えにくいけど、よくわからん立ち位置になってると予想
最近は新しいアセット!ネット上の金!って言ってるけど基軸通貨としては皆んな使いにくいと思ってるしね
2017/12/14(木) 13:26:04.64ID:ILlyQnTL
ばくさげだよ
2017/12/14(木) 13:26:36.66ID:e3XHKvPf
>>209
結局その第2第3の仮想通貨が出て来る条件は既存巨大マーケットでの上場なんだよ
BTCはどの仮想通貨よりも先にCME上場するからライバルは仮想通貨ではなく既存の商品や法定通貨になった

現実だけを冷静に受け止めなきゃ
BCHが目指すべきはマイクロペイメントの覇者
その為に戦わなきゃならないのはBTCではなくLTC
2017/12/14(木) 13:26:41.82ID:WpDyh++y
bittrexに壁がない気がする
気のせいか?
2017/12/14(木) 13:26:50.59ID:O5jVlAkE
ばくさげくん
久しぶりだな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:26:59.16ID:SDExk3Zg
いやマジで無敵だろこの通貨(`・ω・´)
100万余裕っすわw
2017/12/14(木) 13:27:11.98ID:JmmZyWmF
finex売り壁軍残り残機  

約 2000機

もしかするともしかするぞ!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:27:24.62ID:DhPWGGss
ここら辺死骸だらけだろうな
2017/12/14(木) 13:27:50.15ID:SDExk3Zg
来年はキャッシュの年
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:28:12.71ID:K3pkzTdc
>>223
いいから買っておけw
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:28:16.09ID:FB8lwXo9
売り壁無くなったらまや数千の売り壁出てきそう
2017/12/14(木) 13:28:32.38ID:SDExk3Zg
いやマジで100万余裕
1000万行くわ(´・ω・`)
2017/12/14(木) 13:29:23.23ID:9gIzsfSy
こっちには13億の人民がついてる
日本韓国www
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:29:26.86ID:7giwfo0Z
流れが出来たからロジャーとジハンには壁取っ払う役目やって欲しいよなぁ
頼むよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:29:29.05ID:miK+G5d8
               __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   上り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/
2017/12/14(木) 13:29:30.75ID:SDExk3Zg
5月にブロックサイズが32MBになるし
マジで数年後には1000万行くと思う(´・ω・`)
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:29:35.58ID:K3pkzTdc
お前ら売ってるんじゃないだろうな!!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:29:44.00ID:20YOODj1
>>218
bitfinexやで
2017/12/14(木) 13:30:00.48ID:JmmZyWmF
finex売り壁軍残り残機  

約 2100機 

なんと追加売り壁…
相手も必死だ
2017/12/14(木) 13:30:10.81ID:3dniL7Mq
売り壁も敗北悟ったら後退するだろ
そろそろかもしれんね
2017/12/14(木) 13:30:20.31ID:O5jVlAkE
>>224
BTCが価値が保てるのは一応まだ通貨機能があると思われてるから
なくなればただの画面の中の数字
さらに値を下げて掘られなくなればトランザクション詰まったままなら死亡のリスクある
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:30:22.11ID:K3pkzTdc
どうせなら32GBにしてくれw
2017/12/14(木) 13:30:27.12ID:WpDyh++y
bittrexにも1300の壁登場
負けました
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:30:32.43ID:SDExk3Zg
ブロックサイズ32MBになったら
他に戦える通貨ないでしょ
こりゃ天下統一っすわ(´^ω^`)
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:30:32.48ID:1kkUJ0uR
通貨機能付デジタルゴールド=ビットコイン
決済通貨=ビットコインキャッシュ、ライトコイン、DASH
プラットフォーム=イーサリアム、リップル、IOTA

こんな感じだと思うけどなー
この7通貨以外はもう駄目だろ。一気に来年淘汰されると思うよ
2017/12/14(木) 13:31:00.34ID:aN6UiNGk
2体目倒した
2017/12/14(木) 13:31:25.07ID:53Gfl9/4
これあれだろ、全部壁倒していくぞーってとこで1万枚の壁投入してきて更に5000枚ぐらい成り売りしてきて俺たち破滅するんだろ
2017/12/14(木) 13:31:27.01ID:JmmZyWmF
finex売り壁軍残り残機  

約 1900機 

あっさり追加分撃破!!
これは強い!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:31:53.32ID:G4BrIMWO
ビッチの戦場はグローバルM1マーケット(100trillion$)
2017/12/14(木) 13:32:01.86ID:qitZ5kDi
もうすぐ100倍いくぜ
2017/12/14(木) 13:32:10.88ID:JmmZyWmF
finex売り壁軍残り残機  

約 1600機 

加速!
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:32:17.36ID:K3pkzTdc
1mも下げねーぞ
2017/12/14(木) 13:32:40.23ID:3dniL7Mq
>>248
最悪のシナリオだなw
成り行きで売られたら狼狽売りも誘発して大惨事
2017/12/14(木) 13:32:44.50ID:aN6UiNGk
ほい3体目
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:32:48.90ID:20YOODj1
買いもガチやな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:33:03.95ID:QK995QNH
ブロックサイズが32になることはそんなにすごいことなのか?
よくわからんから説明してくれ
2017/12/14(木) 13:33:06.94ID:JmmZyWmF
finex売り壁軍残り残機  

約 1000機

一気にキター
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:33:21.20ID:20YOODj1
敵軍総崩れくるか?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:33:57.00ID:K3pkzTdc
MONA売って買ったぞ!!
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:34:01.64ID:I2vSsodg
>>257
数字変えるだけだから技術的には正直全くすごくない
2017/12/14(木) 13:34:13.46ID:JmmZyWmF
finex売り壁軍残り残機  

約 800機 

爆上げカウントダウン!
2017/12/14(木) 13:34:15.25ID:c+lK5DBP
>>258
多分それbittrexに移動しただけだと思う
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:34:29.07ID:DEJbgVEc
この上がりは…
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:34:36.51ID:SDExk3Zg
>>257
ビットの32倍
ライトの8倍
になる(`・ω・´)
2017/12/14(木) 13:35:00.47ID:53hCPriQ
(・人・)
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:35:15.27ID:DEJbgVEc
>>262
リアルタイムに敵数ありがとう!あと少しだな!泣けてくる…
2017/12/14(木) 13:35:34.61ID:aN6UiNGk
>>257
BTCの送金詰まり13万件が4000件にまで減るレベル
2017/12/14(木) 13:35:41.43ID:O5jVlAkE
じわじわでいい
イナゴタワー作ったらまた同じ
2017/12/14(木) 13:35:46.35ID:JmmZyWmF
finex売り壁軍残り残機  

約 400機 
2017/12/14(木) 13:35:56.83ID:hYI6qmsb
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
2017/12/14(木) 13:36:03.37ID:3HStwK6N
もう乗ったんだからはやく出発しろよ 
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:36:08.33ID:/ug1lqsc
ブロックが32になるとかいう話あったか?初耳だが
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:36:11.19ID:miK+G5d8
>>224
アニキの舎弟のライトコはぶっ潰すとして、BTCがこれからどんだけ金引っぱって来れるかどうかだよなぁ
俺は正直もうそんなに上がらないんじゃないかと思うんだ
でもデジタルアセットとしても1000万行くっていうやつもいるよね
まだ狭い仮想通貨市場にいるからもう伸びないと考えてしまうだけで大手が参入したこれから金が信じられんくらいに流れ込むんだろうか?
2017/12/14(木) 13:36:21.35ID:JmmZyWmF
finex売り壁軍残り残機  

約 200機 
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:36:21.47ID:SDExk3Zg
>>265
他の通貨なんて糞詰まりよ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:36:22.81ID:20YOODj1
ドラスレくるか!!
2017/12/14(木) 13:36:24.29ID:e3XHKvPf
>>242
そういうタラレバは言い続けても無駄
まずは現実を受け止めろとさっきも言っただろ
現実は「何故」かBTCは市場評価が1番高くて1番最初に巨大市場に参入する仮想通貨ってこと

その「何故」を考えても今のBCHの評価は変わらない
これからマイクロペイメントの主役をBCHが狙うなら、邪魔なのはLTC
2017/12/14(木) 13:36:28.63ID:3dniL7Mq
爆上げくるか...ゴクリ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:36:32.41ID:K3pkzTdc
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/14(木) 13:37:04.62ID:JmmZyWmF
finex売り壁軍残り残機  

約 140機 
2017/12/14(木) 13:37:47.47ID:JmmZyWmF
finex売り壁軍残り残機  

約 80機 
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:38:02.65ID:1kkUJ0uR
>>257
ゲームボーイ      ビットコイン
ゲームボーイカラー   ビットコインキャッシュ
ゲームボーイアドバンス ライトコイン
PSP         DASH

性能で言えば現状こんなんだが
カラーがいきなりニンテンドー3DSになるぐらいにはやばい
2017/12/14(木) 13:38:02.68ID:O5jVlAkE
>>278
はいはい
大事なとこだから後にしてねwww
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:38:05.07ID:K3pkzTdc
売りをパクパクして
進行してるって感じww
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:38:13.19ID:20YOODj1
跳ねるぞ!
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:38:14.80ID:qLbHxH0F
きたああああああああああああ
2017/12/14(木) 13:38:25.07ID:JmmZyWmF
finex売り壁軍残り残機  

撃破!!!!!
2017/12/14(木) 13:38:27.26ID:aN6UiNGk
武おおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/14(木) 13:38:38.42ID:joz9+7GE
ぶおー!
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:38:44.46ID:K3pkzTdc
( ゚д゚)ハッ!
2017/12/14(木) 13:38:58.22ID:e3XHKvPf
>>274
ほんそれ
BCHの未来を夢見るならBTCには頑張って金引っ張ってきてもらうしかないし、LTCには絶対負けちゃいけない

BTCの価格がどうなるかは俺は知らないけどな
2017/12/14(木) 13:39:11.40ID:JmmZyWmF
信じれん

突き破りやがった
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:39:14.42ID:sjpFVj8+
>>288
マジか
凄まじいな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:39:20.89ID:K3pkzTdc
はよ
法螺貝!!
2017/12/14(木) 13:39:31.20ID:c+lK5DBP
ID:e3XHKvPfが必死すぎてw
bccなんか無視してbtcスレにいればいいのに真っ赤
2017/12/14(木) 13:39:40.68ID:3dniL7Mq
なんかあれだな
2017/12/14(木) 13:39:41.11ID:O5jVlAkE
じわじわでいいぞ、じわじわで
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:39:45.31ID:qLbHxH0F
いやでもやっぱ何かの罠だろこれ
油断できないわ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:40:13.28ID:I2vSsodg
息切れかな
2017/12/14(木) 13:40:14.74ID:3dniL7Mq
買いも警戒してるね
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:40:33.13ID:JXLSAUx5
カラダ持ってくれよ!!!!んん!!!
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:40:41.14ID:K3pkzTdc
昨日のアンチかきこで
売った奴多かったと思うwww
2017/12/14(木) 13:40:41.61ID:53Gfl9/4
大口は心理戦かけてくるからな
今のタイミングが心を折るには一番効く
ロンギヌスあるで
2017/12/14(木) 13:40:46.69ID:O5jVlAkE
また罠か
2017/12/14(木) 13:40:48.82ID:V6PgNARj
BTCも上がってきてるし何とも言えんな
どちらかが騙し上げだろう
2017/12/14(木) 13:41:02.75ID:JmmZyWmF
ビットレックスにも目立った壁なし!
視界良好 発射します!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:41:03.93ID:1kkUJ0uR
>>274
基軸通貨がビットコインキャッシュになったとしても
デジタルゴールドとしてビットコイン、デジタルシルバーでライトコインって感じにはなると思うよ
この路線なら別に潰す必要性はお互いにないから仲良くやれる
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:41:22.40ID:FB8lwXo9
なんでせっかく壁潰したのに即止まるんだよ....
2017/12/14(木) 13:41:27.96ID:O5jVlAkE
これ以上いじめないでwww
2017/12/14(木) 13:41:44.68ID:ILlyQnTL
ばくさげしとるわ
2017/12/14(木) 13:42:08.88ID:3dniL7Mq
ジハン「楽しんでもらえたかな?!」
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:42:16.09ID:fqdyouQd
おぉ、買い優勢か、、やったね!
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:42:16.55ID:miK+G5d8
>>296
いや、そんなにおかしいことは言ってないぞ?
でも俺達がBTCはもう上がらんだろと、上がっても260くらいだろと思ってしまうのも事実
BTCが広告塔の自爆コインとしてどれだけカネを集めるかはほんとわからん
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:42:25.89ID:K3pkzTdc
もう真空状態??
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:42:41.51ID:qLbHxH0F
壁破るのに45分アタックし続けたんだぞ
もういじめるのはやめてくれ
2017/12/14(木) 13:42:53.98ID:uMgJ6jYz
法螺貝やね
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:43:05.74ID:/ug1lqsc
ここまで来てもまだ上がらんのかww
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:43:35.99ID:K3pkzTdc
もういいから横横でww
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:43:41.78ID:fqdyouQd
時価総額高いから、ジワ上げてもまずまずやろ
2017/12/14(木) 13:43:43.49ID:hmHSnwIn
BCH!!BCH!!
2017/12/14(木) 13:43:47.83ID:YKKjf8sr
ビットコインと正の相関関係持てたから、長期的に上がってくよ
2017/12/14(木) 13:43:50.95ID:c+lK5DBP
>>307
0.11に1300bccの壁いるよ
finexの壁減少とタイミングかぶってるから勢いの無い取引所に逃がしたんだろうな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:43:52.05ID:miK+G5d8
体感的には50%くらい上げた気分だから草生えますわ
2017/12/14(木) 13:44:04.46ID:O5jVlAkE
ん?上がってね?
2017/12/14(木) 13:44:19.94ID:JmmZyWmF
finexの巨大壁なし!!

弾切れ確認!!!!

攻め込めーーー!!
2017/12/14(木) 13:44:40.13ID:4bg57itn
>>239
ありがとう!
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:44:59.51ID:K3pkzTdc
あとは20万突破か
( ー`дー´)キリッ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:45:45.40ID:fqdyouQd
ジワアゲ気持てぃー
2017/12/14(木) 13:45:48.78ID:T/mpcC/L
なんでこんな時間に壁ぶち破ってるんだよ。
祭りに参加したいよ。

でも構わん、もっとやれ。
2017/12/14(木) 13:45:51.41ID:3dniL7Mq
じわ上げしてるね
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:46:04.27ID:Az2G3+Jg
>>328
20万抜けたらタタタッ!よ!
2017/12/14(木) 13:46:06.09ID:53Gfl9/4
1700USDの心理壁に苦戦してます
2017/12/14(木) 13:46:30.41ID:JmmZyWmF
先にはあるだろうが
明らかに今までとは違う
ロンギヌスもしばらくない
攻め込めーーー!!
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:47:05.63ID:jC55w9nD
祭や!!!!!!仕事中やが関係ない!
2017/12/14(木) 13:47:07.91ID:joz9+7GE
産まれたことが間違いの忌み子が橋の下から包丁持って帰ってきた!みたいな展開
2017/12/14(木) 13:47:17.95ID:AUbmNj7F
じわw
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:47:22.10ID:Az2G3+Jg
やっと水を得た魚やぁー!
2017/12/14(木) 13:47:33.77ID:e3XHKvPf
BCHもうすぐ20万か
このまま突き抜けてくれてええんやで
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:47:39.56ID:p/2HlFFS
タマ切れまじ?!
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:47:45.38ID:odAfRkVT
何気にあの日以来の最高値じゃない?
2017/12/14(木) 13:47:45.63ID:3dniL7Mq
加速して来たね
2017/12/14(木) 13:48:02.67ID:O5jVlAkE
レジかてー
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:48:27.64ID:20YOODj1
>>327
一緒に応援しよう!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:48:54.61ID:fqdyouQd
ウホウホっ(歓喜
2017/12/14(木) 13:49:00.63ID:O5jVlAkE
>>336
怖すぎwww
2017/12/14(木) 13:49:00.76ID:5FXTJv8Z
キタキタキター!
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:49:05.89ID:I2vSsodg
かなり頑張った気がしたけどやっぱ他コインのが簡単に儲けれた事実が頭から消えん
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:49:08.43ID:K3pkzTdc
20万突破で
法螺貝たのんます!
( ー`дー´)キリッ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:49:19.98ID:sjpFVj8+
ヨコるなら20万以上だぞ
頼む
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:49:39.57ID:fqdyouQd
>>348
リスクは低いから心に優しい通貨やで
2017/12/14(木) 13:50:02.60ID:53Gfl9/4
早漏BF民、0.1048へ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:50:21.33ID:FB8lwXo9
>>348
こっから40万円以上軽く超えてくれたらなー
2017/12/14(木) 13:50:28.60ID:ILlyQnTL
ばくさげばくさげばくさげばくさげばくさげばくさげばくさげばくさげばくさげばくさげばくさげばくさげばくさげばくさげ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:50:42.36ID:0Ra34BHE
BTC連動してるんだよなぁ、でもいいから上がれー
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:50:47.64ID:K3pkzTdc
マジで20万以下で買えるのは
今日で最後かもねw
2017/12/14(木) 13:51:00.53ID:uAvzjILF
>>348
ここから先の成長がダンチ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:51:04.76ID:/ug1lqsc
そうとうマグマ溜まってるからなぁここ。吹き上げるとヤバイことなるで
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:51:09.06ID:qLbHxH0F
北尾先生
BCHにもWow!をお願いします
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:51:14.28ID:jC55w9nD
20超えたら音速
見えへん
2017/12/14(木) 13:51:15.17ID:joz9+7GE
>>348
昇る喜びはプライスレスやで
2017/12/14(木) 13:51:32.09ID:1PPdL1i/
20きたー
2017/12/14(木) 13:51:36.37ID:7HJgY7XU
俺はビッチを信じてやれなかった、でもきっと俺が買い戻さなかったから上がってるんだと思う
だから達者でな...
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:51:42.04ID:UseVqlWQ
bf1.05
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:51:47.53ID:zSqPXWKb
突破
2017/12/14(木) 13:51:50.08ID:Hmd6/3/j
あれ?ビッチが上がってるように見えるけど気のせいかな…?
2017/12/14(木) 13:51:54.73ID:O5jVlAkE
ついにやりおったわい…
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:51:57.96ID:Q/a5bMXq
うっひょー待ってたかいがあったぜ!
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:51:58.85ID:fqdyouQd
いくで、やるで、買いマシや(白目
2017/12/14(木) 13:52:02.48ID:CiPhFZQn
きたぞ!25助けてくれ!
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:52:03.25ID:0Ra34BHE
年内50万
2017/12/14(木) 13:52:08.53ID:B/FRtGZZ
あの売り壁食ったんかい
2017/12/14(木) 13:52:27.09ID:hmHSnwIn
ビットレにある0.11の1334枚はなんなん…
2017/12/14(木) 13:52:37.58ID:AUbmNj7F
行ったかとりあえず
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:52:41.96ID:KXuBa0Hw
これ板の感じだと個人の買いけ?
2017/12/14(木) 13:52:49.44ID:3dniL7Mq
bittrex0.105
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:52:58.08ID:G4BrIMWO
ビッチとなら心中できる
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:53:01.46ID:jC55w9nD
おれ達の日々のストレス
どれだけ溜め込んだと思ってる!
もう髪も抜けたし尻毛まで枯れ果てたわ
ここで全ての鬱憤を爆発させるんや!!!
2017/12/14(木) 13:53:04.06ID:O5jVlAkE
>>354
ばくさげくんありがとよ
もう休んでいいで…
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:53:09.34ID:sjpFVj8+
昨日の一千万突っ込んだ奴もう売っちまったか?
まだ持ってるならお前の勝ちじゃないか
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:53:20.45ID:Az2G3+Jg
きたぁーきたぁー!号泣!
2017/12/14(木) 13:53:26.57ID:e3XHKvPf
年内30万超えろよBCH
お前だけやぞ俺のポートフォリオで最近冴えないのは
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:53:35.62ID:7KYmWqo7
きたよ!!!!おまえら!!!
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:53:43.48ID:vKEbyspV
20いったあああああああああああああ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:53:58.45ID:fqdyouQd
おまいら歓喜
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:54:04.55ID:/ug1lqsc
うわ、がちやんこれwwww
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:54:08.40ID:K3pkzTdc
数々のネガティブ発言にも負けないで
買い増しした俺を褒めたい!!
2017/12/14(木) 13:54:17.66ID:gTEHRy0u
基軸として増えたら本当にBTCがんしえなかった金額までいくぞ
そう言う性能とバックボーンを持ってるから
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:54:20.99ID:tBT3MvBV
おお、上がると思って数日前に仕込んでよかった
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:54:39.09ID:FB8lwXo9
こっから秒速で下がるのがBCHだからこえーわ
止まるんじゃねぇぞ....
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:54:42.43ID:K3pkzTdc
ぎょえぇーーー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/14(木) 13:54:43.10ID:hYI6qmsb
お前らとヨコヨコ言ってた日々は忘れない
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:54:45.55ID:p/2HlFFS
ヘナッシー云うてたからなぁ
大物な沢山の後押しがあるので怖くない通貨だって
2017/12/14(木) 13:54:46.49ID:AUbmNj7F
しばらく止まらないか
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:54:50.19ID:jC55w9nD
おらああああ!!!
ぼけかすぼけかす!!!いったれ!!
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:54:53.08ID:sjpFVj8+
みんな頑張ったな
いやマジで
2017/12/14(木) 13:54:57.10ID:53Gfl9/4
ビッチだけで俺の財布が7倍になりました
お前最高の売女だよ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:55:00.07ID:qLbHxH0F
>>375
fineの約定ずっと監視してたけど多くても1度に30枚程度
ほとんどは小さい数の買いだった
壁突破はマジで少しずつ切り崩してた
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:55:03.24ID:KXuBa0Hw
いつもならここから手のひら返しで
解散!が定番だが今回は違うな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:55:11.67ID:VGpWcrPb
ほーらーがーい、よーーーい!
2017/12/14(木) 13:55:24.97ID:O5jVlAkE
10%ぐらいしかあげてないのにムーンした感
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:55:30.56ID:jC55w9nD
祭じゃ!祭じゃ!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:55:34.81ID:7KYmWqo7
さあ吹っ飛ぶぞ!

20で横に
2017/12/14(木) 13:55:35.43ID:/ug1lqsc
>>392
まだ・・・・・わからんぞw
2017/12/14(木) 13:55:43.85ID:32Pzt/Nf
IYBCHK!
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:55:47.95ID:SxX77URO
>>375
鹿児島か?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:55:56.18ID:fqdyouQd
ブォーブォー
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:56:00.95ID:9eUias1L
これもう法螺貝吹いていい案件だな?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:56:06.87ID:20YOODj1
>>392
今日からは上上で楽しもうやで〜
2017/12/14(木) 13:56:08.73ID:KBq/m1kz
ナナメにヨコヨコじゃー!!!
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:56:11.33ID:KXuBa0Hw
>>398
サンクス
2017/12/14(木) 13:56:14.85ID:T/mpcC/L
仕事が手に着かない。
PCにチャート出しっぱなしだが今日ぐらい構わんよな!
2017/12/14(木) 13:56:17.54ID:9EsaPIsa
>>208
おう更正したか
2017/12/14(木) 13:56:21.47ID:joz9+7GE
ぷえーぷえー
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:56:28.14ID:fqdyouQd
ブォーブォー


げふんげふん!
2017/12/14(木) 13:56:44.02ID:McKKny6I
今度こそ30万を超えて行くぞ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:56:53.57ID:VGpWcrPb
昨日諦めた奴www
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:57:08.46ID:26yEmeQ5
い、い、戦じゃ〜〜〜
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:57:22.54ID:BcnYRNEj
きたこれきたぞおい!
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:57:30.19ID:mfV/xo+v
もう終わりだろ?なんか材料でもあんの?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:57:44.12ID:AFavgaIh
30なんて通過点!俺のターゲット値は50万!
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:57:46.25ID:sjpFVj8+
>>412
おうよ
共に職場でニヤニヤしようじゃないか
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:57:54.47ID:fqdyouQd
>>420
昔からフラグは沢山あった
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:57:59.34ID:K3pkzTdc
涙が止まりません!!!!!!!
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:58:06.97ID:mfV/xo+v
Zaif落として迷惑かけんなよw
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:58:13.46ID:Y5qgEdkY
>>420

現金価格より10%割引キャンペーン
https://www.atpress.ne.jp/news/145487
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:58:23.06ID:fqdyouQd
ザイフwww
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:58:31.74ID:K3pkzTdc
お前らよく耐えたわ!!!
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:58:32.99ID:jC55w9nD
こんなに嬉しいコインないで
握力野郎共おめでとう
2017/12/14(木) 13:58:58.15ID:WRS2dEmh
死体処理が終わったか…?
2017/12/14(木) 13:59:05.66ID:9EsaPIsa
>>225
bittrexはちょっと前に公正な取引を促進するぞみたいなメールきたぞ
2017/12/14(木) 13:59:11.35ID:O5jVlAkE
また叩き落とすとかやめてね
じわじわでいいよじわじわで
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:59:25.47ID:VGpWcrPb
ビッチとリップルこれ救世主北尾だろ!?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:59:26.04ID:wH/auR3x
待った甲斐があった。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:59:26.28ID:/ug1lqsc
ここはいくらでも買うチャンスはあったはずやで。
まぁ、まだ戻るかもしれんけどちょっといつもより強いとは感じる。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:59:26.81ID:KXuBa0Hw
つーかこれビッチだけじゃなく全上げじゃね?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:59:32.59ID:Vz45m5kl
>>426
実需からこういう動きが出るのは嬉しいな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:59:35.25ID:jC55w9nD
おれ毎日ヨコヨコ書いてたんだ
泣きながら
でも今は会社で嬉し泣きしてる

ありがとう
2017/12/14(木) 13:59:45.70ID:4bg57itn
20万円に設定しておいたアラートが来た時の喜び!最高だ!
2017/12/14(木) 14:00:11.04ID:9aUjTUDS
とうとう20キタか( ̄ー ̄)
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:00:25.79ID:sjpFVj8+
>>436
全上げに参加できる有難さを知らんとは言わせん
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:00:26.23ID:0Ra34BHE
仕事が手につかない涙
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:00:40.84ID:Vz45m5kl
この前の時はウンコ中に大暴落して捕まってたんだけど助かった
そろそろウンコして来ていい?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:00:53.42ID:Tft+XQav
北尾はsbiで売り買いできる前はあまり上がって欲しくないと思ってるんじゃね?顧客の儲け減るじゃん
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:01:20.97ID:BcnYRNEj
今、飛びつき会したぞ!
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:01:38.96ID:0Ra34BHE
>>426
これは素晴らしいよな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:01:55.00ID:LbGVgrlU
ライトとイーサ死亡
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:02:06.20ID:WRS2dEmh
>>426
勝利の美酒といきますか?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:02:12.34ID:G4BrIMWO
基軸になって1000万
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:02:16.84ID:oRUEAGEO
またはたき落とされるだろこの卑屈コイン
2017/12/14(木) 14:02:28.01ID:V6PgNARj
良かったな
これは天上の難民救われる勢いがある
2017/12/14(木) 14:02:30.56ID:53Gfl9/4
そろそろ最終天井だぞ
ラスボスくるぞ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:02:38.35ID:fqdyouQd
>>443
いいよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:03:17.88ID:0Ra34BHE
>>448
うきうきワイン派だったけど、こっちに乗り換えるわ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:03:25.03ID:qLbHxH0F
>>426
「■ビットコイン(BTC)決済の予定について
当社では、ビットコイン決済の導入の予定はありません。」

ここが最高にCOOL
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:03:35.47ID:UseVqlWQ
bfはねた
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:03:38.36ID:K3pkzTdc
今日はここで横横でいいよ無理しないで
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:03:49.65ID:BcnYRNEj
ロケット発射!!!
2017/12/14(木) 14:03:53.42ID:B/FRtGZZ
いなごきたか!
2017/12/14(木) 14:04:22.65ID:jkyNIGkG
ビッチの実用化がどんどん広まっていくじゃねーか…
これでビッチ建ての取引所まで増えていくんだろ?
ビットコは客寄せパンダかつマイナーの財布となりつつあるのか

上げて落とすと思うけどなw
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:04:24.70ID:mfV/xo+v
>>457
こんな急激に上がってヨコヨコで良いよとかどんだけ厚かましいんだw
2017/12/14(木) 14:04:37.20ID:SH6/q3ud
ビットコ君もいつもみたいにあげてもええんやで?
2017/12/14(木) 14:04:46.08ID:A5yR2D/a
先週の15万代のころに買った新参なんだけど
前回暴落事件から耐えてた人たちはどれだけの時間握り続けてきたの
2017/12/14(木) 14:05:02.29ID:9ksWnFsP
ついに来たんだな、基軸ってやつが
2017/12/14(木) 14:05:03.40ID:9EsaPIsa
20万越えでこの騒ぎ・・・ウウウ泣けてきた
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:05:12.51ID:K3pkzTdc
当社では、ビットコイン決済の導入の予定はありません。
( ー`дー´)キリッ
2017/12/14(木) 14:05:31.30ID:3uc8zqm5
>>463
俺は5万で200枚だから、放置しといた
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:05:35.44ID:y6G8L+ix
クジラはんもbch買ってくれてええんやで。
ワシら待っとるから
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:05:56.07ID:mfV/xo+v
>>463
利確するまでがトレード
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:05:56.23ID:LbGVgrlU
残るはリップルか
2017/12/14(木) 14:06:04.41ID:uAvzjILF
>>363
少しでも買って戻っておいで!まだまにあう!
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:06:05.87ID:K3pkzTdc
少しの押し目は許してやろうぜ!!
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:06:18.51ID:WRS2dEmh
>>463
暴落事件もたった1ヶ月前の話なんだけどな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:06:35.23ID:I2vSsodg
リップルとか数日で3倍だしなあ
2017/12/14(木) 14:06:49.74ID:++oPxOKq
なんで落ちるんだよwww
ここ一気に行くとこじゃねーのかよwww
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:06:58.51ID:I2vSsodg
こっちもう垂れてきてるし
2017/12/14(木) 14:07:23.43ID:KA095L/z
あああああ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:07:37.56ID:VGpWcrPb
おーいっ!ざっけんなよー!
2017/12/14(木) 14:07:42.66ID:YKKjf8sr
来年末には40万にはなる
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:07:47.51ID:0Ra34BHE
ここらでヨコヨコもまたありだけどな
2017/12/14(木) 14:07:47.60ID:joz9+7GE
あいつにうんこ許可するんじゃなかった
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:07:50.44ID:mfV/xo+v
なんで利確しないんだおまえらw
2017/12/14(木) 14:07:50.51ID:DR1Y2FQ1
実需であがるとか東証一部株か何かかな?
思惑であがれよ!
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:07:56.01ID:sjpFVj8+
おーい!
ここでタレちゃダメだ
2017/12/14(木) 14:08:12.11ID:9EsaPIsa
おまえら仕事忘れたらあかんで午後2時にこの騒ぎww
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:08:17.48ID:K3pkzTdc
>>479
おいおい来年末かよ
ヽ(`Д´)ノプンプン
2017/12/14(木) 14:08:23.29ID:cwqLcEx1
高掴みしてた奴は助かったの?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:08:25.37ID:N7himoVM
ここだぞ大事なのは
一気に23万くらいまで抜けろ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:08:26.28ID:prC4AHBg
ヨコヨコ
ヨコヨコですよこいつは
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:08:55.53ID:Fafwd3FU
僕の28万掴みもそろそろ救われますか?
2017/12/14(木) 14:09:10.06ID:tCqGAm5b
40万までいけ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:09:17.91ID:0Ra34BHE
ビットコの下げに引っ張られるな!
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:09:21.68ID:Yp66En9C
はい解散、良い夢みれたかな
2017/12/14(木) 14:09:48.13ID:uAvzjILF
>>412
構わん!なりふり構うな、俺は今得意先の中だ!
2017/12/14(木) 14:09:56.63ID:53Gfl9/4
>>482
ここで利確するならさっきのとこでしてるわw
2017/12/14(木) 14:09:57.70ID:KA095L/z
すまん、裏切って利確してもうた
さがったらまた買い直すからゆるしてクレメンス
2017/12/14(木) 14:10:36.82ID:I1Onnlwu
少しずつ殻を破ってるな
2017/12/14(木) 14:10:44.86ID:CiPhFZQn
同じく利確
また下がったら来るね
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:10:51.83ID:0Ra34BHE
まぁ押し目でしょう
2017/12/14(木) 14:10:53.22ID:9EsaPIsa
第一目標は達成した
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:11:06.25ID:/ug1lqsc
高値持っていく気あるならもう1段上げないとな、くじらさん
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:11:13.90ID:K3pkzTdc
もうこの辺で買えなくなるぞ

売るな!買え!絶対!
2017/12/14(木) 14:11:16.04ID:p71MWm69
こんな道中で利確するより
15万の席からの低みの見物の方が価値あるわ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:11:51.26ID:McKKny6I
>>444
おれSBIできたら口座開くぞ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:11:57.44ID:N7himoVM
25万まで行ったらシャンパンを飲むんだ
頼むぞ
2017/12/14(木) 14:12:05.65ID:+DvLlPTT
>>474
3倍まではいってなくね?w
2017/12/14(木) 14:12:33.85ID:AHiAEi1O
押し目じゃねえよ
おしめぇだ
2017/12/14(木) 14:12:57.08ID:9EsaPIsa
>>496 >>498
もうこなくていいよwさがらんから
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:13:06.70ID:oRUEAGEO
btcに吸われて終わりか
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:13:08.84ID:9uyYobZG
やべえ兄貴が上げてきた
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:13:18.46ID:I2vSsodg
>>506
btc建だとマジで3倍
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:13:48.23ID:Bb17Z7vP
壁壊れたからあとは上がるだけ?
覇権とっちゃう?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:13:49.53ID:zSqPXWKb
さて、今日はドコでヨコヨコ?
2017/12/14(木) 14:13:57.59ID:JJFggNbg
>>496
流石にもう戻らんと思うわ。
俺はもう来年まで握るって腹括ったわ


首も括るかもしれんけどな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:13:58.42ID:3xNJODGS
はいレンジ上抜け30万コース
2017/12/14(木) 14:14:06.41ID:+DvLlPTT
>>511
ああ、なるほど
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:14:09.87ID:oUxTQBk/
与沢スタンスでガチホするわ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:14:34.83ID:qLbHxH0F
ひとまず最初の押しは耐えたか?
2017/12/14(木) 14:14:35.51ID:WpDyh++y
どのコインに投資しても勝てる
異常な世界やな
誰が損してるんだこれ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:14:47.41ID:N7himoVM
壁はぶっ壊れてる
xrpの上昇率に負けるな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:14:48.00ID:4t4ERVtC
20万なら大抵のゾンビ救われたんじゃねえかな
これより上は3時間くらいしかなかったはず
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:15:02.87ID:VGpWcrPb
>>494
何してんだよw
2017/12/14(木) 14:15:05.35ID:9EsaPIsa
>>514
余裕のよっちゃんで買えよ無理するなら売れ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:15:21.91ID:0Ra34BHE
>>519
拡大市場だから、余程下手な人か、乗り遅れた人が損する。
まだまだ損する人は現れない様子。
2017/12/14(木) 14:15:38.30ID:e3XHKvPf
>>519
損するのは既存金融機関じゃね?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:15:38.42ID://wyFGFg
15万つかみだから50までねばるぜ、
いくよ今年中に
2017/12/14(木) 14:15:58.89ID:+DvLlPTT
今の下げは出来高普通だからイナゴの早漏利確でしょう
2017/12/14(木) 14:16:04.91ID:/ug1lqsc
ヤバイ、とまんねーwwww
2017/12/14(木) 14:16:20.24ID:53Gfl9/4
一瞬300枚成り売り来たな
今更これぐらいわ雑魚だわ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:16:27.05ID:LiZsCZ0v
>>517
貸し金庫に突っ込むのは笑った
2017/12/14(木) 14:17:04.93ID:JHczS5De
btcのポートフォリオ比率1%なんですけど
それだけ祭りにのれてない
0%にしたほうがいいですかね。。。
2017/12/14(木) 14:17:22.14ID:COT3kiE0
俺のチャートだと息切れ感すごいぞ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:17:39.42ID:K3pkzTdc
与沢もリップル5倍になってんじゃ??
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:19:50.67ID:Yoci+te8
ここからガラがくるとは思えんな
2017/12/14(木) 14:20:12.70ID:cxvitk3F
1ヶ月前
https://i.imgur.com/jOVDa2O.jpg

現在
https://i.imgur.com/wv1LCV5.jpg

お前ら負け組
てか仮想通貨やべえwww
2017/12/14(木) 14:20:35.39ID:9EsaPIsa
>>534
ジワ上げだからな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:21:15.87ID:qLbHxH0F
なんかワープしたぞwww
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:21:19.45ID:VGpWcrPb
>>535
リスクwww
2017/12/14(木) 14:21:32.29ID:JJFggNbg
>>523
余裕のよっちゃんでこの半年色々手を出して
プラマイゼロとかいうアホだからな…
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:21:40.16ID:K3pkzTdc
>>535
そういうネガはいいから今のうちに
BCH買っておけw
2017/12/14(木) 14:21:56.03ID:2fpImfna
>>535
LTCやっす
2017/12/14(木) 14:22:07.02ID:+DvLlPTT
なんか凄いの来た!
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:22:16.66ID:oRUEAGEO
>>535
こう見ると酷いな
2017/12/14(木) 14:23:00.01ID:AUbmNj7F
なんだいまのw
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:23:00.65ID:G4BrIMWO
基軸になって1000万になるまでビッチは売らんからな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:23:25.29ID:y6G8L+ix
あいつらのいやがらせは半端ないから絶対槍はくるやろう。
bchガチホ民も増えてるやろから、だんだん結果でてきてね!
2017/12/14(木) 14:23:39.88ID:zEpSPV3l
押し返してるやん
頑張れキャッシュー!
2017/12/14(木) 14:23:44.27ID:9EsaPIsa
>>523
+-0なら無問題、しかしヘタうったなあw
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:24:11.17ID:0Ra34BHE
>>543
一月後が楽しみだな
2017/12/14(木) 14:24:35.23ID:9EsaPIsa
>>539だった
+-0なら無問題、しかしヘタうったなあw
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:24:41.76ID:K3pkzTdc
こんな返しは今まで見たがないぞww
2017/12/14(木) 14:25:06.14ID:/ug1lqsc
つえーんだけどww
2017/12/14(木) 14:25:10.35ID:KA095L/z
>>514
すまん、、てっぺんで売って直後の落ちきったところで拾ったからちょいプラスになった、、、
君を見習ってここからは50までガチホるわ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:25:14.43ID:VGpWcrPb
ビッチ他を吸い出した?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:25:14.48ID:K3pkzTdc
さっき売った奴!!!www
2017/12/14(木) 14:25:35.22ID:8WYfR4kc
地道なのすく
2017/12/14(木) 14:25:38.72ID:9ksWnFsP
おほー!!!
2017/12/14(木) 14:25:56.88ID:3dniL7Mq
ビッチのチャートじゃ無くて他の通貨のチャートって落ちはないよな
2017/12/14(木) 14:25:57.50ID:5FXTJv8Z
すごいw
2017/12/14(木) 14:25:58.73ID:WpDyh++y
すげえ勢いで皆買ってるな
なお一人あたり少額すぎて壁に跳ね返される模様
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:26:05.48ID:0Ra34BHE
我々の握力が強くなったからな、パンチ力も上がってるぜ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:26:09.71ID:FB8lwXo9
BTCとかモナコインの勢い見たら
1日で30~40万いってもそれぐらいは当然だよなぁ?って感じになる
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:26:32.57ID:K3pkzTdc
完全お祭りモード!!
2017/12/14(木) 14:26:35.71ID:aN6UiNGk
と、止まらんッ!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:26:44.89ID:LiZsCZ0v
今までド級の売り圧から日和見してた連中が入ってきたか
ファンダは確かで材料バンバン出て無反応だったからな
2017/12/14(木) 14:26:46.84ID:32Pzt/Nf
やば・・・
2017/12/14(木) 14:26:59.65ID:5FXTJv8Z
BTCガチホでも2.5倍なんだから日本円で30万は行ってもらわないと困る
2017/12/14(木) 14:27:00.21ID:/ug1lqsc
くじら2号きてるwww
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:27:09.59ID:Yoci+te8
韓国は?韓国は買ってるのかい?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:27:30.59ID:FUG3DU5b
祭りじゃ〜〜こら〜 ですね
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:27:40.03ID:K3pkzTdc
年内50万あるかもよww
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:27:42.96ID:qLbHxH0F
売り圧はマジでなくなったな
これからは素直に上がる時代突入かね
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:27:44.79ID:h3rw0L4J
20超えの高値掴みが次々救出されてるw
2017/12/14(木) 14:27:49.42ID:CiPhFZQn
戻ってきました!
またよろしくお願いします!
2017/12/14(木) 14:27:51.12ID:jkyNIGkG
え、なにこれは(ドン引き
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:28:01.17ID:Vz45m5kl
売ったやつwwwwww
2017/12/14(木) 14:28:01.33ID:tBT3MvBV
30万超えたら、きっとクリスマスまでに彼氏ができるんだ…
2017/12/14(木) 14:28:12.52ID:PJNSPbpV
Ripple様が凄いからあんまり盛り上がれない
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:28:30.72ID:Yoci+te8
23あたりまで頑張ってくれるかなあ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:28:57.18ID:y6G8L+ix
>>562
ロンギヌスが無かったらとうにいっとるのよ。
材料全消しの槍が降ってくるからbchには
2017/12/14(木) 14:28:57.66ID:9EsaPIsa
前みたいな暴騰暴落だけはやめてくれよビッチちゃん
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:29:16.84ID:0Ra34BHE
慌てるな、これが数ヶ月続くぞ。今日もまだイーサの方が伸びてるしな。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:29:21.29ID:h3rw0L4J
30→14のガラ再び来るぞ!
2017/12/14(木) 14:29:38.68ID:32Pzt/Nf
今日に限ってツイッターのbch派の人ら静かだな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:30:22.16ID:K3pkzTdc
>>583
いいから買えよ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:30:22.52ID:McKKny6I
>>582
よし、100倍まで連れてってくれ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:30:25.18ID:FUG3DU5b
>>577
フラグやんww
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:30:27.82ID:ecDF0Xz+
やったねパパ、明日はホームランだ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:30:39.50ID:4lfCTIyx
こっからガラるのがビッチ
2017/12/14(木) 14:30:41.16ID:4Iub70zp
BTCを30万の時に買わなかったことをずっと後悔してるから
二度と失敗しない為にこれは買った
2017/12/14(木) 14:30:44.76ID:qCgQVTs5
やっと伸びてくれたか
2017/12/14(木) 14:30:51.60ID:pzz6jOh7
実需の波が押し寄せてるし、BCHのポテンシャルはこんなもんじゃないと思う
世の中にもそれが浸透してきてるしむしろこれからだよ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:31:23.72ID:K3pkzTdc
>>584
たぶんビックリして気絶してるんじゃ?
2017/12/14(木) 14:31:25.24ID:KA095L/z
11/12の再来…

とか頭よぎったけど、あの時はあからさまにBTCからなだれ込んできたっていう要因があつたけど、今回はそういうのは見られないから新しい資金で増えてる感がする
前ほどのガラはないだろうな
2017/12/14(木) 14:31:31.61ID:zEpSPV3l
0.11の壁を食えー!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:31:42.97ID:miK+G5d8
な、なんじゃこのお祭り相場は(驚愕)
2017/12/14(木) 14:31:51.95ID:9ksWnFsP
なんでロンギヌス来ないの?
球切れなの?
2017/12/14(木) 14:32:04.20ID:9EsaPIsa
ワイン通販サイトはいいプッシュになった
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:32:26.63ID:tBT3MvBV
>577
彼氏よりも金なので、フラグいくらでも折ってください
2017/12/14(木) 14:32:26.81ID:jkyNIGkG
先日の上げもそうだけど採用や取引所での基軸化で実需出してクジラにも根回ししたのか?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:32:38.96ID:prC4AHBg
俺は18枚だけど、うかれてんじゃねークソどもが!!!
こいつはヨコヨコしか出来ないだろ!!
浮かれると落ちるだろ!
ヨコヨコを願えよ!!浮かれるな!!
ヨコヨコ!!
2017/12/14(木) 14:32:44.67ID:zEpSPV3l
すげー食ってるww
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:33:05.52ID:qLbHxH0F
>>584
こういう時こそ平常心なんだろ
年末だし仕事が忙しい人もいると思う
2017/12/14(木) 14:33:07.31ID:zEpSPV3l
みんな関ヶ原じゃー!
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:33:07.35ID:K3pkzTdc
もうBCHだけ上げてるぞww
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:33:46.89ID:qLbHxH0F
いやすまん俺は平常心無理だわ2000ドルタッチするかこれ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:33:59.53ID:VGpWcrPb
他が利確出てんのにビッチ強し!
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:34:01.42ID:miK+G5d8
>>603
ニートの俺達が盛り上げないとな!!
2017/12/14(木) 14:34:12.96ID:WpDyh++y
おい皆聞いてくれ
ありのままに起こったことだけ伝えるぞ
bittrex0.11にあった1500の壁が1分で消えたんだ
幻覚か
俺は何を見てんだ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:34:20.30ID:VGpWcrPb
>>599
付き合ってください
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:34:24.66ID:9uyYobZG
ついにきたんやなこの時が。泣
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:34:27.08ID:qLbHxH0F
>>608
だな!
2017/12/14(木) 14:34:46.27ID:JJFggNbg
>>550
株でも無難な利益で離隔しちゃって大魚を逃がすのを繰り返してきたけど
仮想通貨で今度こそ一勝負って捨て金つっこんでても暴落暴騰繰り返すうちにまた守りに入ってここ最近は勝負できなかったのよ

>>553
よかったなー
年末に利確してもいいことないし
余程悪材料出ない限りここはガチホでいいんジャマイカ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:34:53.44ID:9uyYobZG
うぽぽぽぽぽぽ!!!!
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:35:04.73ID:K3pkzTdc
俺も平常心無理!!
財産8割BCHだからw
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:35:08.69ID:Svn4b9X/
BTC「これってもしかして、、、」
BCH「私たちの基軸が、、」


「「入れ替わってんだよ!!」」
2017/12/14(木) 14:35:09.31ID:CcMjJZy9
お、おほー
2017/12/14(木) 14:35:18.86ID:8ouWEs27
あの戦いから一ヶ月だな
2017/12/14(木) 14:35:37.05ID:32Pzt/Nf
>>593
>>603

いや、、今まではhenaとか分単位で煽りのツイートしてたと思うんだが
なんか不自然やなーと
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:35:38.44ID:y6G8L+ix
11月から近所の奥様方にはbchとリップルを推してたから、気持ち楽になった
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:35:45.81ID:VGpWcrPb
法螺貝磨きー!
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:35:59.96ID:Q/a5bMXq
仮想通貨で感動できる日が来るとは
2017/12/14(木) 14:36:15.06ID:ulWVMY2p
冬の陣
2017/12/14(木) 14:36:17.80ID:PJNSPbpV
来てるやん!
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:36:25.45ID:h3rw0L4J
ヘナとかもうびっち切ってそう
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:36:35.52ID:tBT3MvBV
>610
(30万超えないと)ダメです
2017/12/14(木) 14:36:44.98ID:JJFggNbg
>>623
これ
2017/12/14(木) 14:36:49.89ID:WpDyh++y
一気に一人あたりの購入額が増えてる
流れに乗ろうと金持ちが集まり始めてる
これは勝てる
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:36:54.95ID:HyL2dk+b
いきなり落ちそうでこえー
6月7月体験してる人はこんな心境の人も多いのでは
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:36:56.59ID:qLbHxH0F
ヘナ5分前にツイートしとるよ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:37:02.73ID:VGpWcrPb
ビッチ民は握力ゴリラで愛着もあるからみんな買い増しだけすれば上がるやで
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:37:28.51ID:VGpWcrPb
>>626
待ってます
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:37:37.31ID:miK+G5d8
>>619
普通にこんなもんだろ
関ヶ原のときだってこんなもんだった
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:37:53.95ID:ybV6kKMq
法螺貝ふいていい?
2017/12/14(木) 14:38:14.21ID:YKKjf8sr
どこかで調整入るから売った方がいいけど、今日はずっと上げ続けるよ
ビットコイン建てで下がり続けてるコインを底上げする動きがしばらく続くからね
ビットコインを下げるんじゃなくて、アルトを上げる
なおビッチが最後のコインね
2017/12/14(木) 14:38:17.14ID:zEpSPV3l
>>634
いけいけー!
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:38:19.51ID:prC4AHBg
ヨコヨコ!!
ヨコヨコー!
うかれてんじゃねー!!
ヨコヨコ!
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:38:42.27ID:miK+G5d8
>>618
一ヶ月しか立ってないことに驚愕した
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:39:03.16ID:tBT3MvBV
うお、22万越えた
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:39:15.96ID:y6G8L+ix
これで槍落ちるようなら目的をセンターにいれてスイッチしていいよjihan
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:39:25.02ID:HyL2dk+b
>>637
ほんこれ
浮かれすぎるとやばいぞ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:39:41.26ID:N7himoVM
高値更新が見えてきたな
一気に行くぞ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:39:56.17ID:VGpWcrPb
>>638
半年くらいに感じます
2017/12/14(木) 14:39:57.14ID:5FXTJv8Z
他の通貨から吸ってるぞ行ける
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:39:57.84ID:0Ra34BHE
BTCホルダーの人、今ならまだ1BTCで9枚買えるよ!うかうかしてると買えなくなるよ。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:40:05.68ID:FB8lwXo9
勢い弱いな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:40:11.11ID:qLbHxH0F
まあ今まで弾圧されすぎてたんだよな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:40:13.08ID:Nwxt1wg5
高値って30万じゃん
2017/12/14(木) 14:40:21.27ID:8WYfR4kc
>>618
1ヶ月…だと
2017/12/14(木) 14:40:30.82ID:WpDyh++y
不思議なことに今月爆上げしたNEM、リップル、ライトあたりが全く値を戻さないんだよな
数か月前なら数日で全戻しとか普通だったのに
何でだと思う?
この流れはビッチにも当てはまるのかな
2017/12/14(木) 14:40:36.23ID:A2Kbh0FF
あんまり急ぎ過ぎないで
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:41:25.99ID:miK+G5d8
0.12超えるのか(驚愕)
2017/12/14(木) 14:41:27.34ID:8WYfR4kc
俺の大事な50btcが成長している
2017/12/14(木) 14:41:30.44ID:zEpSPV3l
>>650
大調整だよな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:41:33.59ID:LiZsCZ0v
つーか肝心な時にまたビッサム死んでる?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:41:41.95ID:ybV6kKMq
SBIくると、ピッチ建で買えるわけやから、本格的に基軸通貨の交代くるぞ?
2017/12/14(木) 14:41:52.60ID:e3XHKvPf
アルトが高値から下げない理由?
そりゃBTCからチューチューしてるからやろ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:42:03.17ID:tBT3MvBV
明日東京に大雪降るレベル
2017/12/14(木) 14:42:06.51ID:JbxzdZWJ
やばいイナゴが集まってきたのか急激に上げすぎちゃうか
2017/12/14(木) 14:42:14.87ID:h04Gn+Vg
マジかよ。まだ上がるんか。
利確してもうた
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:42:23.48ID:ybV6kKMq
>>650
おそらく、ビットコインで利確した資金が流れてきてるんやと思うわ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:42:57.16ID:I2vSsodg
数日前に0.12行ったけど0.08まで叩き落とされたの俺は忘れてないぞ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:43:00.95ID:9eUias1L
上げすぎ
こえーよ
2017/12/14(木) 14:43:06.84ID:YKKjf8sr
他のアルトの調整見てたら、30万まで行くかも
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:43:11.14ID:ybV6kKMq
これ下がらんぞ

ほかのあると見てればわかるやろ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:43:13.88ID:Q/a5bMXq
とまんねー
2017/12/14(木) 14:43:14.49ID:12GjLo95
30BCH以上の買いがバンバン入ってきてるwww
こんなの今までに見たことない
2017/12/14(木) 14:43:24.55ID:uNfy/zxK
あの日あの時指値した25万ビッチ救ってくれ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:43:24.63ID:cHE0sZOj
ビッチすげぇ!
それより皆ビッチの予測変換で家族や恋人と変な感じなってない?
ビッチやモナコに浮気みたいな
2017/12/14(木) 14:43:40.70ID:MGjXaxNQ
  
また、大暴落来るやつや!

 
2017/12/14(木) 14:43:41.98ID:8ouWEs27
0.2にはなるんじゃないか?
2017/12/14(木) 14:43:43.05ID:v/C4dfqF
法螺貝はトラウマやからやめーや
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:43:46.57ID:OTksGiyd
前回24万でポジった俺が救われるのか…?
2017/12/14(木) 14:43:58.89ID:JbxzdZWJ
ちょっとおちつけー!
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:44:06.19ID:K3pkzTdc
売るなよ!ダメ!絶対!
ヽ(`Д´)ノ
2017/12/14(木) 14:44:07.35ID:zEpSPV3l
ママを少しずつ吸い込んでるな
2017/12/14(木) 14:44:14.91ID:HhgI63ba
しかし、1週間前は.13切って絶望してたのに今や.12超えて大喜びしてんだぜ?ああ?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:44:21.78ID:SDExk3Zg
>>669
僕ちん毎日キャッシュのこと考えてて
なんだかキャッシュに憑りつかれたっぽい(´・ω・`)
2017/12/14(木) 14:44:21.92ID:YKKjf8sr
目標は恐らく0.15だよ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:44:32.51ID:jobchNkq
来たぁ!!
2017/12/14(木) 14:44:41.83ID:e3XHKvPf
ええやんBCH
お前のこと信じてたで
調子こいてる兄貴の舎弟を潰したれ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:44:43.40ID:vKEbyspV
>>676
他のアルトからも吸ってるな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:44:47.22ID:OwK4Axmu
ほんとに基軸変わるかもな。
今までbch否定していたこと謝るわ。
オレが間違ってた
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:44:49.45ID:eUKaR2JC
勢いが前回の30万よりない
やっぱり止まった
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:44:58.08ID:Nwxt1wg5
うあああああああ一瞬で15万下がるううううううううう⤵
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:45:07.29ID:FB8lwXo9
止まるんじゃ止まるんじゃ止まるんじゃねぇぞ...
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:45:12.28ID:y6G8L+ix
1900ドル越えてからビットコインの大口のリカクがかなり始まったらしいから、
宙に浮いたフィアットがbchに流れればいいな
2017/12/14(木) 14:45:27.91ID:1ts0zHy3
年末までに50お願いしゃーす!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:46:04.50ID:HyL2dk+b
ヨコヨコになってきたな!
2017/12/14(木) 14:46:17.04ID:8ouWEs27
BTC160万 BCH32万
このくらいに落ち着くと予想
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:46:40.78ID:ma+/gDpW
やべえ爆益でおしっこ漏れた
2017/12/14(木) 14:46:43.05ID:JbxzdZWJ
一旦ヨコヨコしとけ!得意技やろ!
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:46:44.33ID:y6G8L+ix
>>687
ごめん19000やった
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:46:44.44ID:K3pkzTdc
誰だよ売ってる奴は!
ヽ(`Д´)ノプンプン
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:47:18.40ID:tBT3MvBV
モナ、ネム、リップルに続いて最近爆上げ祭りなので、資産増加がボーナス超えた…
もう会社嫌い
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:47:25.02ID:SDExk3Zg
>>690
5年後には
ビットコイン600万
キャッシュ1700万になってると予想
2017/12/14(木) 14:47:33.80ID:aLm3wSML
高値超えは近い
2017/12/14(木) 14:47:37.51ID:pxRquhz2
やばいやつかこれ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:47:55.17ID:HyL2dk+b
よしよし
落ち着け
しばらくヨコヨコしててくれ!
2017/12/14(木) 14:47:58.27ID:y4mcVsMR
いっけぇぇええええ!!!
https://i.imgur.com/ooxG1LF.gif
2017/12/14(木) 14:48:04.74ID:rAWuzu70
うほほーーーーーーい
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:48:08.85ID:cHE0sZOj
>>690
やっぱり夢を持つというより手堅く利益って感じかね
ここから5倍にはならんもんね
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:48:09.78ID:miK+G5d8
>>683
謝ってねーじゃねーか
ごめんなさいしろやっ!
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:48:31.53ID:I2vSsodg
いつものwwww
2017/12/14(木) 14:48:46.84ID:53Gfl9/4
問題ない、次の天井2000USDにビビっただけだ
一個前の天井は割ってない
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:48:49.19ID:K3pkzTdc
何か耐えてねぇ?
2017/12/14(木) 14:48:59.26ID:+DvLlPTT
押し目だ
2017/12/14(木) 14:49:01.91ID:JbxzdZWJ
支えてるな
2017/12/14(木) 14:49:04.40ID:MGjXaxNQ
 
 
はい、解散〜〜。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:49:21.61ID:qLbHxH0F
>>702
これ多分今週末の価格予想だぞ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:49:37.13ID:SDExk3Zg
けどマジで来るよコレ
1か月後どんなんになってるか分かんないけど
今は誰も想像していないやべー世界が広がってる
2017/12/14(木) 14:49:38.55ID:uAvzjILF
>>577
こんなとこにいたのか!(運命!
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:49:47.14ID:OwK4Axmu
所詮bchだろ?って思ってました。
申し訳ありません
2017/12/14(木) 14:49:59.40ID:JbxzdZWJ
.12で売りたがるやつ多いね
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:50:03.54ID:yK3RQVYC
今までガッカリさせられてたのに
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:50:12.08ID:miK+G5d8
>>711
関ヶ原の日もそうだったけどな
2017/12/14(木) 14:50:19.87ID:WpDyh++y
bidの総量が軽くask超えてるから余裕で押し返せるわ
2017/12/14(木) 14:50:34.14ID:pzz6jOh7
>>709
一人で解散していいぞー
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:50:35.07ID:Az2G3+Jg
>>712
よかったな!結ばれたじゃん!ヒャッホー
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:50:37.21ID:ChodpA0U
俺の120BCHが輝いてるんだが、、
神さまありがとう
2017/12/14(木) 14:50:48.48ID:AUbmNj7F
なんで耐えられた
2017/12/14(木) 14:51:21.10ID:uAvzjILF
ビットフライヤー民と来たら未だ売ってるよ
あほかよ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:51:25.06ID:tBT3MvBV
>712
30万越えないとダメなんだ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:51:33.02ID:rLU7nbq1
>>720
億り人いたー
2017/12/14(木) 14:51:35.39ID:JbxzdZWJ
売り豚はもう諦めなさい
2017/12/14(木) 14:51:44.95ID:zFPk5h/l
もう一段上げいくか!?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:51:54.53ID:K3pkzTdc
いやーホント売らなくて良かったww
あぶねぇー
( ー`дー´)キリッ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:51:56.15ID:miK+G5d8
>>713
こっちこそアニキ潰すとか言ってごめんな
BTCには集金箱として動いてもらわにゃならん
2017/12/14(木) 14:52:23.43ID:iWnQO0gP
上がれば揚がるほどへなしゃんの受講料がとんでもないことに
2017/12/14(木) 14:53:02.86ID:qfV+7AjN
今回の上げは信じてええのんか?
2017/12/14(木) 14:53:26.25ID:53Gfl9/4
こんなところで売るわけねーだろが!!!
最低でも関ヶ原のとこだわ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:53:42.69ID:HyL2dk+b
このやろー!
また上がり始めたぞ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:53:44.98ID:OF+kEYzg
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

夢?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:53:45.51ID:yK3RQVYC
問題はまず30万だよ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:53:54.88ID:tBT3MvBV
まだいける…ヨコヨコ後でもいい、まだいける
2017/12/14(木) 14:53:57.45ID:SxX77URO
ビットから吸えよ。他から吸うんじゃねー!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:54:01.63ID:K3pkzTdc
売った奴!!www
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:54:16.27ID:Az2G3+Jg
ゆっくりお願い。。。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:54:28.77ID:fqdyouQd
楽しかった
2017/12/14(木) 14:54:44.78ID:9ksWnFsP
なんでヨコにならねえんだよw

さみしい
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:54:49.60ID:HyL2dk+b
>>735
ざけんなw
742長州力
垢版 |
2017/12/14(木) 14:54:50.22ID:vmspqzZB
上いくぞコラ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:54:51.89ID:K3pkzTdc
一休みして横横でいいよ・・・
無理しないでくれ
2017/12/14(木) 14:54:57.19ID:5jv9hQK7
まじか!!!持ってない!
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:55:01.98ID:Q/a5bMXq
先物上場後に値動きが停滞したビットコなぞ恐るるに足らんわ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:55:14.44ID:cHE0sZOj
>>710
ビッチに全てを捧げます!!
2017/12/14(木) 14:55:18.87ID:5FXTJv8Z
うわあああああw
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:55:38.60ID:K3pkzTdc
長州力きてんね
2017/12/14(木) 14:55:46.27ID:G9DpYKOA
まだ舞える・・・・・!
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:55:56.12ID:wH/auR3x
どこでマイナーも移動するだろうこ
2017/12/14(木) 14:56:04.78ID:cHAKS2d1
数日前に初めて仮装通貨買って何もしてないのに1.5倍か・・
全財産突っ込んでおくべきだったなw
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:56:07.08ID:miK+G5d8
思うままに生きろBCH……
時代は時として…あらゆる偶然と志気をおびて
世界に問いかける!! 我らが億る日も来るだろう…
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:56:11.22ID:rLU7nbq1
この形はまた上がる!でもゆっくりでいい。俺もすぐ売る予定はないし。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:56:17.62ID:tBT3MvBV
>748
長州力がチャート見ながら盛り上がっている様子を想像してしまった
2017/12/14(木) 14:56:18.55ID:53Gfl9/4
やべえ秒単位で俺の年収分値上がりしてる!!!
2017/12/14(木) 14:56:37.73ID:8l3VBr4f
ビッチ最高やぁ
2017/12/14(木) 14:56:54.68ID:JJFggNbg
ここんとこのネムやモナの動き考えたらそうそう落ち込まんだろ

仮想通貨市場そのものが拡大してる
あと年末は税金考えると利確しにくいから日本人が一杯買ってると崩れにくくなる
2017/12/14(木) 14:56:55.19ID:ILlyQnTL
ばくさげして
2017/12/14(木) 14:57:36.38ID:uHDtTnlz
俺のBTCを1.5倍にしてくれてありがとうBCH
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:57:51.85ID:qLbHxH0F
1900ドルで調整し始めたぞ
あとは分かるな

↑↑↑
2017/12/14(木) 14:58:47.81ID:53Gfl9/4
>>758
2017/12/14(木) 14:58:49.58ID:hxKIMFYj
とはいえまだ25%増なんだよなあ
仮想通貨は50超えてから本番
2017/12/14(木) 14:58:53.92ID:u6rkkfrd
これ各主要アルトバク上げさせてたのとおんなじ仕手さん入ってきてるだろw
2017/12/14(木) 14:59:19.99ID:3HStwK6N
EMC2はいくらぐらいに指値いれとけばいいんだ
2017/12/14(木) 14:59:31.28ID:JbxzdZWJ
ヨコヨコでもいい、たくましく育ってほしい
2017/12/14(木) 14:59:36.46ID:WpDyh++y
>>758
願望に変わってるやん
涙ふけよ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:00:22.46ID:es3LipVQ
この辺りでヨコヨコしててや
2017/12/14(木) 15:00:28.01ID:2yB61AwI
気づいたらビッチ来てた
やったぜ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:00:38.02ID:Az2G3+Jg
いやぁー俺んとこ明日ボーナスだから仕込みは明日だったのに…無念…
2017/12/14(木) 15:01:04.21ID:uAvzjILF
>>723
そうか!俺は40万越えなきゃダメなんだ!
2017/12/14(木) 15:01:29.66ID:rAWuzu70
取り敢えず落ち着こう
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:02:18.75ID:K3pkzTdc
>>769
という事は
明日も爆上げ???
ヽ(`Д´)ノ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:02:43.11ID:4iuXZBVV
おお!2000ドル突破まであと少し!!
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:02:44.00ID:tBT3MvBV
>769
ボーナスで豪遊しまくったので、給料日までもろもろ買い増し出来ん
2017/12/14(木) 15:02:51.96ID:ljqKayrC
またヨコヨコか?このまま定位置まで戻らなければいいが
2017/12/14(木) 15:03:08.45ID:MGjXaxNQ
 
今のうちに利確しとけよ!
 
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:03:14.04ID:hg9H6gDh
ワイの4.2bch、ついに利益を出し始めたか。。ここまで三週間ちょいや。
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:03:15.72ID:qLbHxH0F
よーしパパ会社でうんこ漏らしちゃうぞー
2017/12/14(木) 15:03:29.03ID:uHDtTnlz
次の底は0.095ぐらいか?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:04:38.01ID:K3pkzTdc
>>776
いいから買い増ししておけ!
昨日騙されるところだったわ
2017/12/14(木) 15:04:41.25ID:H020bPMB
やはりBTCが基軸通貨だな
BTCの安定がアルトに恩恵をもたらしてる
2017/12/14(木) 15:05:13.83ID:B/FRtGZZ
>>778
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:06:07.19ID:f8QiUQzr
二回利確我慢したからもういいかな
上がりを逃すよりまた叩き潰された方が精神的にもたない
2017/12/14(木) 15:06:13.89ID:ljqKayrC
これ売り浴びせというより、一ヶ月持ち続けてしびれを切らせたやつが、やっとの思いで利確してるようにも見えるなw
2017/12/14(木) 15:06:19.65ID:f0sbHCqr
ビットコインが値上がったらショートしてアルト買ってくれてるからな
今回はビッチのターン
新規の資金が全部アルトに流れてくれる
さすが基軸なだけあるわ
2017/12/14(木) 15:06:21.82ID:zFPk5h/l
ガラ警報
2017/12/14(木) 15:06:33.65ID:5jv9hQK7
ライトニングで0.3買ったぞ
さすがに25万は超えると思ってる
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:06:55.75ID:tBT3MvBV
>778
テロやめろ
2017/12/14(木) 15:07:15.40ID:rAWuzu70
体に悪いからしばらくヨコヨコでお願い
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:07:17.93ID:G4BrIMWO
年内50万、2月100万、基軸革命1000万までビッチと暮らす
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:07:22.04ID:h3rw0L4J
上に死骸が多すぎるw
2017/12/14(木) 15:07:34.93ID:AUbmNj7F
ガラッたところでガチホの俺には関係ない
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:07:36.33ID:ChodpA0U
利確しない奴がババを引くってのはBCH民ならみんな学んだ事だからな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:07:39.43ID:+hb55kig
またフィネ売り板激しいな
2017/12/14(木) 15:07:41.02ID:i2fhjeMO
>>755
0にはいくらかけても0うんぬん
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:07:42.36ID:prC4AHBg
全戻しヨコヨコタイムだよ!!
浮かれるから!!
ほら!!!
全戻しヨコヨコタイムだよ!!
2017/12/14(木) 15:07:52.46ID:pA3Au/Je
>>787
そんな回復してんの?
ついこないだまで0.09で、0.2で買ったからもう諦めてたわ。
2017/12/14(木) 15:08:06.80ID:fy1+OiPe
垂直落下してて草
いったん解き放たれると暴れ馬過ぎるわ
2017/12/14(木) 15:08:06.20ID:3HStwK6N
あかーん!お先に失礼するで!
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:08:08.73ID:3PCGd8Uw
せっかく上がったのにまた万年17万に戻りそう(ヽ´ω`)
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:08:12.55ID:SDExk3Zg
(´;ω;`)寝てくる
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:08:42.08ID:rLU7nbq1
大丈夫だぞ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:08:43.56ID:SDExk3Zg
まあこのままなら
俺が年始に滅茶苦茶買い増してやるから
安心して持ってて良いぞ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:08:45.86ID:K3pkzTdc
いつ吹くかわからないから
俺は100万までガチホするわ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:08:57.39ID:ZFtNEvGv
くっそ長いヨコヨコ期間明けだから上がったら利確して他に移るのは必然
2017/12/14(木) 15:08:58.58ID:pA3Au/Je
>>793
しかしここ数日の他の通貨の流れを見てると底上がってそのままって感じやん?
それでも離隔しちゃう?
2017/12/14(木) 15:09:03.46ID:i2fhjeMO
このまま1btcいってもええで
2017/12/14(木) 15:09:13.34ID:ILlyQnTL
ばくさげしとるねこりゃ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:09:35.11ID:wH/auR3x
今日はかなり強いぞ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:09:46.08ID:rLU7nbq1
>>804
俺は200万
2017/12/14(木) 15:10:02.11ID:2sIT97+S
また崩れんのか
ほんと大口のオモチャだなキャッシュ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:10:04.46ID:McKKny6I
>>590
200万まで一緒に行こうぜ
2017/12/14(木) 15:10:10.04ID:B/FRtGZZ
ほんと急に噴くな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:10:12.88ID:HyL2dk+b
>>808
まだいたかw
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:10:44.59ID:K3pkzTdc
>>810
それじゃ200万に変更するわw
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:10:49.71ID:QR4DQ0lm
他の通貨は高値と考えられてた価格から
2倍、3倍なんてすぐいってんのに
何ちんたらしてんだこのクソコイン
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:11:06.81ID:tBT3MvBV
ニヤニヤしすぎて隣の席の新人ちゃんに「大丈夫ですか」言われてしまった
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:11:19.99ID:McKKny6I
>>816
力を溜めてるんだぜ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:11:44.70ID:7KYmWqo7
おれも200万まで売らないよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:11:52.26ID:rLU7nbq1
>>816
一気にいくと落ちるのも早いからな
2017/12/14(木) 15:12:35.49ID:zFPk5h/l
おまえらそろそろさっき貼られてた酒屋でビッチ使ったほうがいいんじゃね?
いまなら高値でワインと交換できるぞ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:12:41.12ID:SDExk3Zg
>>819
じゃあ俺は1000万まで売らない
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:13:10.93ID:3HStwK6N
ウンコインのくせに今日は頑張ってるな
2017/12/14(木) 15:13:35.50ID:KBq/m1kz
単発IDの下げトーク来てるね
いい傾向だ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:14:00.53ID:7KYmWqo7
>>822
バレたか。おれの本音はそこだ
2017/12/14(木) 15:14:12.94ID:AUbmNj7F
こんな耐えられるやつだったっけ
827グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/14(木) 15:14:45.09ID:k61oZi12
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:15:14.23ID:rLU7nbq1
>>821
サロン30本買えるようになるまで待つ
2017/12/14(木) 15:15:30.29ID:2yB61AwI
>>816
何倍も上げたのはついこの前じゃん
1,2ヶ月で数倍を繰り返さないとダメなチャリンカーなのか?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:15:32.48ID:pBJZa+Om
もういい!!
とりあえずここでいつものヨコヨコしとけ!!
じゃなきゃ皆怖くなって売っちまう!!!
2017/12/14(木) 15:16:02.93ID:53Gfl9/4
イナゴ事変の時は予想より遥かに上がったからさすがに利確したけどこれは想定の範囲
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:16:47.21ID:9eUias1L
>>815
俺は1000万だ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:17:13.59ID:vD7sXt2G
どこまで行くかなあ まだ売りタイミングじゃないよね多分
2017/12/14(木) 15:17:42.38ID:yr8jmdwB
他アルトは2倍3倍以上なのに
まだ1.5倍にすらなってないからな
これからよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:18:30.46ID:3br74SWO
おまえら、ちょっとはトレードしろwee
今、ATHやぞwww
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:18:44.57ID:QR4DQ0lm
>>829
ダメに決まってんだろ
だからゴミって言われんだよ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:19:01.42ID:K3pkzTdc
文句言ってないでもっと買えよ!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:19:16.49ID:tBT3MvBV
買うから金くれ
2017/12/14(木) 15:19:20.56ID:aLm3wSML
今なら1ビットコインで10枚以上買える
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:19:23.86ID:mLYdzPlJ
またいつものやつ?
2017/12/14(木) 15:19:49.07ID:AUbmNj7F
よこよこ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:20:10.89ID:K3pkzTdc
いつもならもう下げてるww
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:20:31.44ID:jC55w9nD
単発IDきてんね
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:20:45.89ID:f8QiUQzr
>>839
おうそんなら10BTCで100枚売ってくれや
2017/12/14(木) 15:21:12.23ID:zEpSPV3l
>>781
だね
btcが落ち着いてるとみんなうまく行く
2017/12/14(木) 15:21:13.65ID:aLm3wSML
>>844
ごめん
少し前の話だった
2017/12/14(木) 15:21:21.76ID:53Gfl9/4
>>835
まとまって30%ぐらいは落ちる見込みが来るまではトレードしてもしゃーないからなぁ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:21:35.17ID:7KYmWqo7
ディフェンス力が向上したニュービッチ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:21:56.57ID:cHE0sZOj
50万程度を色んなコインに分散させてるから0.5ビッチしか持ってないけど、楽しい
マジで株より楽しい
イーサに一番比率置いてたけど、安定ブランドのビッチが正解だったねぇ。順張りすべきやったね
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:21:59.12ID:s+G9VM/A
BF→zaifのアビトラ出来る奴狙い目
2017/12/14(木) 15:23:11.60ID:2yB61AwI
>>836
だったらおまえの言うゴミじゃない他のコイン探してこい
探せないなら諦めろよw
2017/12/14(木) 15:23:44.57ID:+oTTJ48u
BTCが上昇トレンドに切り替わった
カツアゲされそう
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:23:55.66ID:0LkUYjxu
まだ死体が上にぶら下がってるじゃん?
それが落ちてきてどう動くかだよな。
2017/12/14(木) 15:24:13.80ID:zEpSPV3l
>>851
時価総額が上がるとかわからないんじゃないw
2017/12/14(木) 15:24:26.29ID:G/zvmy+R
あれ?
20じゃ買えない流れ?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:24:53.33ID:Nwxt1wg5
25より上は待ってる奴がたんまりいるぞ
いやもういないかも
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:25:01.31ID:K3pkzTdc
SBIが始まる前にこれなら
始まったらどうなることやらww
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:25:06.57ID:7KYmWqo7
むしろ2000ドルにチャレンジだわ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:25:36.87ID:qLbHxH0F
いつもなら全モしてる頃だからな
相当強いわ今日
2017/12/14(木) 15:25:43.71ID:f0sbHCqr
今はビットコインの資金がイーサに流れてるな
次のビットコインの値上げ後の資金がビッチに流れるかどうか
2017/12/14(木) 15:25:53.67ID:sBs/0fS9
もう終わりかよ‼
倍になれよ‼
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:26:32.26ID:prC4AHBg
ヨコヨコしてろ!
ヨコヨコしてろ!!
浮かれるな!!!
2017/12/14(木) 15:26:51.38ID:53Gfl9/4
上げてきたぞ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:26:56.49ID:7KYmWqo7
>>861
もう七倍なってるわ
2017/12/14(木) 15:27:35.79ID:53Gfl9/4
0.5で2000だか3000だか買った亡霊が居るんだっけ?
2017/12/14(木) 15:28:29.13ID:uAvzjILF
>>816
どっかいけよ。くず人間
お前の価値なんか、0.01リップルだよ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:28:39.53ID:miK+G5d8
>>856
もういない
いたとしてもそいつは狂信者になってる
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:28:42.62ID:pXBWPP2z
ガラ怖くて利確したら上がるとか…
皆の握力見習わなきゃ…
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:28:58.83ID:7KYmWqo7
こうなると他通貨をいつ利確してbchにオールインするか、タイミングを計る必要があるな
2017/12/14(木) 15:29:46.87ID:HhgI63ba
そろそろ上げ再開かな。雲のずっと上にいるし心配しなくてもあがるべ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:29:48.59ID:y6G8L+ix
仕事終わって夜ハァハァしたいから、
頑張ってねbch。1ヶ月待ったんやし
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:30:09.63ID:QR4DQ0lm
>>866
少なくとも100BCHは価値あるで
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:30:17.02ID:nw2vmknD
おまえら今日の午前までクソコイン死ねとか言ってただろ?
2017/12/14(木) 15:30:17.57ID:VTfIzPcU
ボソッ) 関ケ原じゃ0.5BTCも行ったんだな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:30:57.83ID:uAmBzB0g
今日30近くいくから一旦利確して、唯一上げきてないリスクに移動して利確して、
ビットの暴落まで休憩が最良と思います。
リスクの上げがビットの暴落に間に合うかがポイントやね。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:31:14.25ID:miK+G5d8
>>874
一部の板の薄い取引所だけや
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:31:42.05ID:OwK4Axmu
イーサリアムクラシック、爆上げカウントダウン入ったぽいな
2017/12/14(木) 15:31:47.57ID:+oTTJ48u
https://i.imgur.com/CZ5uYP5.jpg
冬の陣はまた今度な
2017/12/14(木) 15:31:56.97ID:hmHSnwIn
0.12いきそうやん
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:32:01.26ID:K3pkzTdc
>>868
もう時代が違うんだから!
売っちゃダメ
買い増し
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:32:05.27ID:GZq07IB9
30万まではいきそうだな
29万ぐらいで利確安定か
2017/12/14(木) 15:32:13.27ID:VTfIzPcU
>>876
poloって板薄いん?
2017/12/14(木) 15:32:33.91ID:sQPGmZHq
もう上げなくていいから!
今日0.11割らないでくれればいいから!
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:32:35.54ID:miK+G5d8
>>875
年末なんか材料あったね
アルト落ち着いたら上げだすやろな
2017/12/14(木) 15:32:59.18ID:QjvnSiBV
おい仕事してる間に爆上げしとるやんけ!!
何があった!!?
2017/12/14(木) 15:33:32.47ID:Wszeyatr
よこよこやん!
2017/12/14(木) 15:34:11.77ID:rAWuzu70
良いヨコヨコだw
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:34:25.58ID:GZq07IB9
ビットコイン信者が流れてくるぞー!
戦闘に備えろ!
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:34:25.72ID:miK+G5d8
>>882
すまんすまん
確か数億規模で成り買いしたんじゃなかった?
それでPoloだけ突き刺さったんやろ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:35:08.10ID:K3pkzTdc
20万で売って下がるの待ちます
って言ってた奴、どうしてっかなww
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:35:10.54ID:SDExk3Zg
>>885
世界中の人達が
塩漬けされたキャッシュがおいしいって
話題になって爆上げした🙋
今度は缶詰キャッシュを作るわ😳
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:35:37.01ID:miK+G5d8
>>889
数億は言いすぎやな
数千万規模やったかな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:35:54.16ID:SDExk3Zg
>>888
マジかよ
急いで木の棒持ってくる
2017/12/14(木) 15:36:01.22ID:qNnVSBco
ムーン来い
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:36:16.17ID:GZq07IB9
やばいかも、
もしかしたら100万とかいくかもしれない
やばいかも
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:36:25.70ID:SDExk3Zg
いや言い過ぎじゃないぞ
俺は1000万は突破するとみてる
ちな10枚しか買ってない
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:36:55.29ID:pXBWPP2z
>>880
入り直したよー
枚数減らしちゃったけど、勉強代だと思うことにする
2017/12/14(木) 15:37:02.24ID:f0sbHCqr
これ30万の山頂で待ってる人も救えそう
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:37:05.58ID:K3pkzTdc
さっき売った奴!!!
涙目ww
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:37:21.42ID:SDExk3Zg
来年の5月が節目
そこのアップデートでビットコインキャッシュがビットコインにすり替わる
2017/12/14(木) 15:37:29.11ID:gGBlY2C/
ビッチ最高やビッチ…
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:37:52.65ID:qLbHxH0F
さあ2000ドルチャレンジ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:38:04.16ID:rLU7nbq1
ここでのヨコヨコは素晴らしい
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:38:10.52ID:K3pkzTdc
もう売るなよ!ガチホだけが
勝ちへの道
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:38:24.21ID:KdlUtjCt
ヨコヨコ言ってたのにお前らほんと調子いいな
2017/12/14(木) 15:38:49.54ID:v5hefICc
まだ売らないほうが良いですよね?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:39:12.02ID:rLU7nbq1
>>898
救うどころか、そこまで一合目やで!
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:39:19.65ID:QR4DQ0lm
30万円超えられたら青天井だろなー
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:39:32.86ID:K3pkzTdc
いつ上げるかわからんからな
2017/12/14(木) 15:39:34.58ID:qfV+7AjN
0.5枚しか持ってないからぼけーっと見てる
2017/12/14(木) 15:39:35.91ID:hmHSnwIn
普通に0.12超えてるやん
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:39:44.97ID:KwTSoQrk
まだまだ!
2017/12/14(木) 15:39:52.42ID:VTfIzPcU
ボソッ) 一ヵ月前も十分爆上げしたと思ってたら序章だったな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:40:10.00ID:qLbHxH0F
もう3000枚程度なら吹き飛ばせる勢い
みんなこのタイミングでのin狙ってたんだなあ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:40:13.12ID:miK+G5d8
>>906
知らん
ここの意見あてにすんな
自分で材料調べろ
長期なら売るな
短期でもまだ売らなくていい
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:40:15.83ID:GZq07IB9
とりあえず日曜まではアゲアゲ確定
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:41:07.38ID:SDExk3Zg
>>906
来年の5月にアップデートで
ブロックサイズが8MBから32MBになる更にイーサリアムみたいにキャッシュ上トークンが発行出来るようになる
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:41:22.90ID:Q/a5bMXq
>>917
それすごいな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:41:25.19ID:fo3JVSsA
全く噴かなかったから
噴いた時の住民のテンションワロスw
2017/12/14(木) 15:41:39.54ID:u6rkkfrd
天井でガチホしてる奴とかまだいるのか?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:42:23.73ID:vTm8D3yy
株主の配当の為にBHC売りまくってたけど逆に株主に怒られるんじゃね?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:42:26.42ID:McKKny6I
>>842
色気出して少し回転しようとしたら枚数減ってもた
2017/12/14(木) 15:42:58.29ID:53Gfl9/4
>>920
ビットコインキャッシュが世界を変えると信じて布教して回ってるよ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:43:11.00ID:miK+G5d8
>>918
カラードコインで検索な
あとブロック生成も短くなるしサブチェーンとかいう謎技術も研究中や
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:43:34.13ID:pXBWPP2z
>>922
同士よ…
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:43:42.24ID:GZq07IB9
イーさ+21,45
キャッシュ+22,54
勝確ww

www
2017/12/14(木) 15:44:20.07ID:GYb/kBGS
きすぎわろた
2017/12/14(木) 15:45:12.19ID:AUbmNj7F
2発目か
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:45:20.48ID:Az2G3+Jg
この2ヶ月で20万 BCHのダンプがあったんだな…まぁよく耐えたよ
2017/12/14(木) 15:46:15.74ID:cFWvC35l
>>817
ホモですか?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:47:24.99ID:3xNJODGS
>>915
知らんとか言いながら教えてあげる奴ww w w
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:47:30.78ID:qLbHxH0F
>>929
BCHもよく耐えたが俺たちもよく耐えたな
前頭部薄くなったわ俺は
2017/12/14(木) 15:47:31.31ID:Wszeyatr
リップルとどっちがすごい?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:47:59.30ID:qLbHxH0F
2000ドル奪還記念パピコ
2017/12/14(木) 15:48:26.37ID:cFWvC35l
>>932
斎藤さん
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:48:26.82ID:HIqRybCD
あれ、よこよこちゃうやんw
2017/12/14(木) 15:48:46.17ID:VTfIzPcU
ああああああ、もっと買っとけばよかったあああああああああああああ!!!
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:48:52.65ID:1kkUJ0uR
北尾「BCHとXRPが来るぞ」

サンキュー北尾
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:49:34.79ID:HIqRybCD
リップルとBCHで決まりや
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:49:50.69ID:4iuXZBVV
あの日から1カ月、長かった...。二の舞はごめんだからじわアゲでよろしくお願いします。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:49:50.86ID:y6G8L+ix
仕事中でフィネとかみれてないんやけど、
今日は槍はあまり来てないの?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:50:03.66ID:Az2G3+Jg
>>932
マジ耐えたよなぁ俺たち。でもこのスレがあったからホールドできた。同志よ!
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:50:12.36ID:9eUias1L
>>932
白髪すげー増えた
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:50:27.03ID:miK+G5d8
>>933
リップルは金融機関間の送金で実用化される可能性が高い
一番堅実な仮想通貨だと思うが自社保有多すぎて何処が天井かわからん
BCHは民衆の決済・送金手段になる
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:50:47.42ID:0Coq+C4J
凄過ぎて盗んだバイクを盗まれたわ!
2017/12/14(木) 15:50:59.29ID:AUbmNj7F
>>941
今まであった槍は全部折った
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:51:01.92ID:Az2G3+Jg
>>941
1時間くらいかけて数千の槍ぶっ壊して、今ここ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:51:07.74ID:fo3JVSsA
Amazonがイーサリアムを導入するかもしれないというニュースが出ています。

https://www.coindesk.com/amazon-subsidiary-registers-3-cryptocurrency-web-domains/
https://www.coindesk.com/amazon-subsidiary-registers-3-cryptocurrency-web-domains/
記事によるとAmazonは「Ethereum」を含む3つのドメイン名を登録したそうです。

? amazoncryptocurrencies.com
? amazoncryptocurrency.com
? amazonethereum.com    ←イーサリアム
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:51:20.58ID:VGpWcrPb
高くて買い増せねぇw
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:51:45.56ID:Az2G3+Jg
>>943
俺は4kgも痩せたwでも色々鍛えられたな。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:51:46.20ID:K3pkzTdc
だからあれ程、売らないでガチホって
言ったのにw
2017/12/14(木) 15:52:03.32ID:jpIDvQBn
今日はこれ以上上がりそうにない予感
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:52:18.73ID:SDExk3Zg
まあ一旦下がるでしょ
そこで買い増しまっしょ(´・ω・`)b
2017/12/14(木) 15:52:35.93ID:gGBlY2C/
気持ちよすぎて昇天しそうや
2017/12/14(木) 15:53:10.28ID:VTfIzPcU
まあ、耐えたっつーか、動くに動けなかっただけなんだけどね(∀`*ゞ)テヘッ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:53:25.77ID:Az2G3+Jg
いやぁーなんでボーナス明日なんだよー!高杉だよー
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:53:28.69ID:HIqRybCD
>>942
毎日 瀑横とか言ってたのが今日は言えないのか。。
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:53:31.87ID:miK+G5d8
>>948
だいぶ前のニュースに見えるが違うのか?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:53:36.62ID:VGpWcrPb
ARTの終わりそうでまだまだ!みたいな上げ好き
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:53:41.32ID:es3LipVQ
>>953
むしろ下げて欲しいと思えるほどの安定感
2017/12/14(木) 15:53:49.01ID:VZHoksBK
0 2行くのか?越えちゃうのか?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:53:57.96ID:qLbHxH0F
>>948
ドメインネタは意味ないって結論出たろ
何か月か前に

今BCHの時価総額イーサの半分くらいで3位か
安いね
2017/12/14(木) 15:54:20.88ID:AUbmNj7F
くう〜〜〜〜〜www
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:54:37.88ID:HIqRybCD
>>948

どんなけ古いガセ記事持ってきてるんだwwww
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:54:38.27ID:Az2G3+Jg
>>957
なぁ。なんか寂しいけど、また25万くらいで横横しだしたら始めなきゃ。
2017/12/14(木) 15:54:41.00ID:ZPDQgoOu
立て続けにBCH基軸発表きたら年内100万いくんじゃね
OKExに続いてCoinExも今月中にBCH基軸でスタートだってよ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:54:55.29ID:VGpWcrPb
法螺貝足りねーw売り切れ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:55:06.51ID:K3pkzTdc
涙でスマホ見れないわ!
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:55:46.71ID:ChodpA0U
いくら儲けました?
2017/12/14(木) 15:55:52.94ID:AAmXF2V7
勝利宣言していい?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:55:59.71ID:HIqRybCD
>>965
一段上でよこよこ待機
2017/12/14(木) 15:56:00.68ID:PbQwRmTA
しかしBTCが上げたらバブルバブル騒ぐくせに、リップルやBCHなら素直に喜ぶヘナシャンのダブスタ具合にはBCH派の俺も辟易しとる
BCH派の印象悪くしてるのはこういうところなんだよなぁ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:56:04.27ID:Az2G3+Jg
>>968
泣いてんじゃねーよ!俺も勿論号泣だよ。
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:56:09.60ID:PW1qyqnR
まだ上がるのか
もう入れねー
2017/12/14(木) 15:56:29.59ID:Hvv48f8f
損切りしなくて良かった…
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:56:30.13ID:y6G8L+ix
教えてくれた人ありがとう!今日は槍折って来たんだね!
マジで嬉しい。
2017/12/14(木) 15:56:46.46ID:ZPDQgoOu
お前ら今日だけは泣いてええぞ
でも年末年始の分の涙は置いとけよ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:57:15.32ID:HIqRybCD
材料も豊富でSBI取引開始の時までどう動くのか読めないがホールドしてよこよこ待ち
2017/12/14(木) 15:58:20.40ID:O5jVlAkE
こんなBCHホルダー居たのか…
涙で見えねえ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:58:30.94ID:OF+kEYzg
落ちてない、だと‥‥
いつものビッチじゃねぇ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:58:33.45ID:Az2G3+Jg
>>976
確か3000〜4000発あったと思う。
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:59:39.91ID:CYVEnbb0
BCH基軸何社がええなあ
BTCだと小数点多くて、わかりにくい
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:59:47.64ID:SDExk3Zg
ここで一旦寝ます(´・ω・`)
起きたら30万になってる良いね。ばいちゃ
2017/12/14(木) 16:00:08.51ID:MGjXaxNQ
 
で、ここから急落して、
いつものお通夜スレになるやつだろ?
 
2017/12/14(木) 16:00:14.47ID:qCgQVTs5
うわぁあ売るんじゃなかった
2017/12/14(木) 16:00:19.98ID:5jv9hQK7
0.128でうってしまった…
いくら設けたかわからん
2017/12/14(木) 16:00:49.21ID:5jv9hQK7
>>983
危ない気がする
2017/12/14(木) 16:01:02.70ID:ZPDQgoOu
SBIにBCH基軸にしてほしいって要望だそうぜ
SBIはBCH推してるわけだしな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:01:11.90ID:f4qD4k/v
買っとけゆーたからみんなモチロン買ったよな?
2017/12/14(木) 16:02:11.76ID:TLrEr8jK
>>988
要望はガチで出しておこう
てか自分は出す
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:02:52.13ID:VGpWcrPb
なんかガチホ仲間の絆が、、、涙
2017/12/14(木) 16:03:14.34ID:AUbmNj7F
さあ耐えられる化
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:03:21.86ID:jRJozstD
利確してんのかな
2017/12/14(木) 16:03:22.29ID:8jyyWRbM
ジャップの逃げ遅れ力は異常
2017/12/14(木) 16:04:18.53ID:Qvw32yZ+
飛び乗った瞬間ガラったwwwwwwwwwwwwww
2017/12/14(木) 16:04:34.35ID:uAvzjILF
>>932
おつかれ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:05:00.30ID:es3LipVQ
ここも耐える、耐えた数だけ強くなる。俺らと一緒だな。
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:05:05.35ID:wH/auR3x
こんなんガラじゃねぇ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:05:08.04ID:fo3JVSsA
日本イナゴ大量捕獲
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:05:21.47ID:miK+G5d8
>>972
ストーリーが必要なんだよ!
BTCはアルトに憎まれながらも仮想通貨界を牽引した名ヒールになってもらう
勿論最後は死ぬ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 43分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況