※全スレ
【Scrypt】 Litecoin 【LTC】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1403569044/
【Scrypt】 Litecoin ★2【LTC】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499212368/
【Scrypt】 Litecoin ★ 3【LTC】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504332906/
【Scrypt】 Litecoin ★4【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511022147/
【Scrypt】 Litecoin ★5【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512720355/
【Scrypt】 Litecoin ★6【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512973328/
【Scrypt】 Litecoin ★7【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513053908/
【Scrypt】 Litecoin ★8【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513083731/
【Scrypt】 Litecoin ★9【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513119877/
ジワ上げ、暴落も暴騰もない安全安心Litecoin
そっとしておいてください
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513119877/
【Scrypt】 Litecoin ★10【LTC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:18:08.75ID:2N0GABma2017/12/13(水) 22:20:24.44ID:vTSmEbRg
いちおつ
3承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:34:52.86ID:u2sSbIBE おるか〜?
ID:LJz7s8Ta
ID:rixxw+N3
うんちぶりゅ!
ID:LJz7s8Ta
ID:rixxw+N3
うんちぶりゅ!
2017/12/13(水) 22:34:55.46ID:oQaYiE4E
乙
5承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:34:58.26ID:gwRzmknC おつかれさまです
6承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:35:10.75ID:kmzipT6y グッジョブ!
7承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:35:19.04ID:Pte7R/Tl これからどんどんあがりそうだ!
8承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:35:29.04ID:wdgFFGeA 素敵
9承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:35:43.37ID:sspVyvgL >>1
ありがとね
ありがとね
10承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:35:57.94ID:Pte7R/Tl チェックで4万いきそうだな
今のうちに買い増ししておくかね
今のうちに買い増ししておくかね
11承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:36:48.17ID:Pte7R/Tl あ、1おつ!
このスレ消化するまで目指せ5万!
このスレ消化するまで目指せ5万!
2017/12/13(水) 22:37:58.24ID:yy/7qeAB
1枚買い足そうか悩む
14承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:38:10.52ID:kjPT+Kwa 朝までに0.025くらいはいけそう
15承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:38:16.02ID:oQaYiE4E また今日も寝不足になるなこれ…
2017/12/13(水) 22:39:27.80ID:ERWqUtL4
高値更新はでかい
2017/12/13(水) 22:39:44.53ID:WK+Y1gJV
いちおつ(´・ω・`)
18承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:39:49.61ID:ngh3wZHC >>1
ありがとうございます!
ありがとうございます!
19承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:39:53.67ID:kmzipT6y ワイがここで追加購入
下がるぞ避難しろ!!
下がるぞ避難しろ!!
2017/12/13(水) 22:39:57.44ID:sspVyvgL
しかしいい時間に盛り上がるな。冬だしちょうどいいわ。
2017/12/13(水) 22:40:31.70ID:WK+Y1gJV
今夜は典型的なカップルイズハンドル見れたら嬉しいなー( ・ω・)
2017/12/13(水) 22:40:40.42ID:5g+HiZwN
BFのスプ 昨日問い合わせで強くスプ暴利過ぎだろ下げろやオラと言ったかいがあったな
多少は下がったな
多少は下がったな
2017/12/13(水) 22:41:16.56ID:yy/7qeAB
まさかのまた天井で買ったパターン?
25承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:41:42.50ID:LJz7s8Ta 世界人口70億
ライトコイン0.84億
奪い合いになる
ライトコイン0.84億
奪い合いになる
26承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:41:42.59ID:cie367ts 買い増すなら昼だな
お昼はお買い得だね
お昼はお買い得だね
27承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:41:45.82ID:Pte7R/Tl この勢いだと今年で5万はほぼ確定
28承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:42:13.07ID:vRvSxxNK よし!またここで半日ヨコヨコな。
2017/12/13(水) 22:42:35.28ID:kmzipT6y
ライトの天井は抜く為にあるんやと思って
意識不明の重体になっとったらええんやで
意識不明の重体になっとったらええんやで
2017/12/13(水) 22:42:55.11ID:RKTgebFY
xrpと時価総額デッドヒートやな
31承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:43:04.93ID:nyg32GxV BFでイーサのスプみて草生えた
買いと売りで1.3万くらい開きあるぞ
桁おかしいから
買いと売りで1.3万くらい開きあるぞ
桁おかしいから
32承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:43:07.71ID:mlVxYrPt さっきのスレで1万を100万にしたって人凄いな
元手100万だったら一億じゃないか
元手100万だったら一億じゃないか
33承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:43:10.60ID:sspVyvgL >>22
出来高良いしありそうですね
出来高良いしありそうですね
34承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:43:41.45ID:paWNHDG2 何円まで上がりそうなの?
35承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:44:29.21ID:bL4JPY4M なんで材料ないのにこんな凄いんや?
38承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:45:26.24ID:Pte7R/Tl >>31
BFいい加減手数料下げないと顧客離れると思うわ
BFいい加減手数料下げないと顧客離れると思うわ
2017/12/13(水) 22:45:28.30ID:4sdX9RWc
ライトコインこーいっ!
2017/12/13(水) 22:45:37.78ID:INX0GnUm
ワイ氏、救われた模様
https://i.imgur.com/hACRtpT.png
https://i.imgur.com/hACRtpT.png
41承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:45:47.96ID:LJz7s8Ta 年内15万
2017/12/13(水) 22:45:58.56ID:WK+Y1gJV
まあすべてはアメカスのやる気次第。(´・ω・`)
43承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:46:07.37ID:ae2pqGAz とりあえず350ドル頼むわ
44承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:46:22.40ID:oQaYiE4E 昨日のイナゴは逃げ出してる模様
46承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:47:12.72ID:bL4JPY4M 年内5万行くか行かへんくらいちゃうか
47承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:47:36.81ID:oQaYiE4E2017/12/13(水) 22:47:40.68ID:V/iSX18j
bfの販売所でBTCとETH買う奴はマジで脳に障害があるからいくらスプレッドあってもええわ
2017/12/13(水) 22:47:50.52ID:yy/7qeAB
また何か溜めてるな
51承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:49:44.35ID:U1j949WF 15枚しかないから買い増したいけどまだ上がるかなー
BFしかアカウントないから迷う
BFしかアカウントないから迷う
2017/12/13(水) 22:49:53.71ID:lWEjkbj2
ここまでかな?高値できなかったね
53承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:50:12.49ID:LJz7s8Ta Amazon決済来るよ
2017/12/13(水) 22:50:18.07ID:WK+Y1gJV
この早さなら言える。家なくて1ヶ月カプセルホテルで生活してます(´・ω・`)
2017/12/13(水) 22:50:50.34ID:L6pE7rWV
ドライブ行ってもその間の利益で高速代ガソリン代ペイで乗り回せる幸せ
57承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:50:55.67ID:gwRzmknC58承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:51:06.13ID:83wDcp8V >>54
俺も昔はカプセルホテルに住んでたよ
俺も昔はカプセルホテルに住んでたよ
60承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:51:44.98ID:oQaYiE4E >>54
早く儲けて賃貸借りるんやで
早く儲けて賃貸借りるんやで
61承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:51:52.85ID:Pte7R/Tl62承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:52:00.33ID:VaAxr5Gp これからの役割考えたら4万でも異常に安い。
63承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:52:29.65ID:SZ7EGbnw いまbfに5000円ある
みんななら何買って増やす?
みんななら何買って増やす?
65承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:52:58.55ID:83wDcp8V >>63
リップル
リップル
66承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:53:12.96ID:gwRzmknC67承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:53:13.49ID:oQaYiE4E >>63
履歴書買って安倍コイン掘る
履歴書買って安倍コイン掘る
68承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:53:19.59ID:LJz7s8Ta 何処で買っても激安
手放さなければ大丈夫
本格的な上げは来年から
いまは個人レベルの遊びレベル
手放さなければ大丈夫
本格的な上げは来年から
いまは個人レベルの遊びレベル
2017/12/13(水) 22:54:50.10ID:yy/7qeAB
低レバで証拠金維持率150の安心感・・・
72承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:56:00.43ID:ae2pqGAz >>68
いい加減売り煽りやめろ
いい加減売り煽りやめろ
73承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:56:02.88ID:rixxw+N3 coincheckって取引所あるのかよ…
いままで3万くらい手数料で吸われた
いままで3万くらい手数料で吸われた
2017/12/13(水) 22:57:07.83ID:oQaYiE4E
とりあえず最低でも国内のあけられるとこは全部あけよう
海外のはもう少し勉強してからでもいいし
海外のはもう少し勉強してからでもいいし
75承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:57:09.74ID:T8Y3nEbn 時々恐ろしい動きするのなんなん?
2017/12/13(水) 22:57:17.09ID:4sdX9RWc
え、ライコの取引所はないでしょ?
78承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:57:32.30ID:6/tGKriA >>73
BTCだけだよ
BTCだけだよ
79承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:57:33.33ID:mlVxYrPt >>73
えっまじかよ、俺も手数料でかなりやられてる
えっまじかよ、俺も手数料でかなりやられてる
2017/12/13(水) 22:58:20.80ID:4sdX9RWc
んだよびびった
でも税金問題で今更GMO移せないしな
でも税金問題で今更GMO移せないしな
2017/12/13(水) 23:00:11.69ID:WK+Y1gJV
1ヶ月もこの生活きっつ..
https://i.imgur.com/Yk82wkm.jpg
https://i.imgur.com/Yk82wkm.jpg
84承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:00:22.75ID:N34Cf1+D 22:40あたりで410枚売っちゃった・・
さようならライトコイン、貯金増やしてくれてありがとう。
さようならライトコイン、貯金増やしてくれてありがとう。
85承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:00:45.00ID:T8Y3nEbn 準備運動なのか・・・
いきなり20ドルガラって一瞬で戻るなんてそんな動き今までなかったよなしかも三回も
大口投資家すでにいるんじゃねえの?
それともXMがなんか家老としてんのか?
いきなり20ドルガラって一瞬で戻るなんてそんな動き今までなかったよなしかも三回も
大口投資家すでにいるんじゃねえの?
それともXMがなんか家老としてんのか?
2017/12/13(水) 23:00:54.83ID:1DYbyT+o
>>1
thxd〜♪
>>23
初見でも心理的に違うと思うなぁ
因みにですね…ゴールドまん◯ックスの出来るオンナさん
http://twitter.com/kanemitsumidori
↑
いきなりフォローワーが4000人超えてる…
確か深夜は1000人すらいなかった。3桁だったと思う
まぁ、偶然、たまたまだろうけどさ
thxd〜♪
>>23
初見でも心理的に違うと思うなぁ
因みにですね…ゴールドまん◯ックスの出来るオンナさん
http://twitter.com/kanemitsumidori
↑
いきなりフォローワーが4000人超えてる…
確か深夜は1000人すらいなかった。3桁だったと思う
まぁ、偶然、たまたまだろうけどさ
88承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:01:45.24ID:ae2pqGAz92承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:02:21.75ID:83wDcp8V >>83
まさか、新宿?
まさか、新宿?
93承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:03:13.39ID:mlVxYrPt みんな、年末までに今の3倍以上の価格になってそうなのを教えてくれないか
コインチェック銘柄でおねがいします
コインチェック銘柄でおねがいします
2017/12/13(水) 23:03:30.69ID:WK+Y1gJV
新宿ではないが近いよ。なんとしても風呂つき賃貸借りてやるんだ(´・ω・`)
95承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:04:01.39ID:T8Y3nEbn 儲かるコインスレあるやんスレチ
2017/12/13(水) 23:04:04.90ID:oQaYiE4E
WBSみながらのんびり
森本さんいなくなってしまってさみしい
森本さんいなくなってしまってさみしい
2017/12/13(水) 23:04:21.88ID:yy/7qeAB
寒い、誰かジュース買ってきて
99承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:04:53.03ID:702fMaYk カプセルマンはライトコイン何枚持ってるの?
100承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:04:54.45ID:ZC8NwO59 コインチェックの表示価格なんなの売りも買いもプラマイ1000くらいスプレッドあるのかよ
102承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:05:01.88ID:69knpHXs これは勃起の形!!
勃起待機するであります!
勃起待機するであります!
103承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:06:05.52ID:dk2s2Xf5 モナコインの損失補てんしようとライト買ったら上がって、モナも結局上がり始めるという。。
104承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:06:47.86ID:4sdX9RWc しかしビットママが上がってないのが不思議だ
あの通貨は一体?
あの通貨は一体?
106承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:08:34.98ID:T8Y3nEbn なんでひたすら下がり続けるの腹たってきた
107承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:09:04.56ID:N34Cf1+D >>89
どうもGDAX見ててBCTが17500ドルで頭打ちなんだよね・・
もしかすると18日のCMEグループの先物参入前の停滞なのかも
知れないけど(それなら上がるかな?)なんだかBCT900枚売り
とか仕掛けられてるとこ見ると暴騰ってもうないんじゃないだろ
うか?と思ってさ、ライトコはそれに従うもんね。まあ分からな
いよね俺はみんなが思う通り上がってほしいと願ってる、急落は
絶対ないから売り時を逃がすことはないだろうから、とにかく頑
張って億ってくれよ、みんなありがとう。
どうもGDAX見ててBCTが17500ドルで頭打ちなんだよね・・
もしかすると18日のCMEグループの先物参入前の停滞なのかも
知れないけど(それなら上がるかな?)なんだかBCT900枚売り
とか仕掛けられてるとこ見ると暴騰ってもうないんじゃないだろ
うか?と思ってさ、ライトコはそれに従うもんね。まあ分からな
いよね俺はみんなが思う通り上がってほしいと願ってる、急落は
絶対ないから売り時を逃がすことはないだろうから、とにかく頑
張って億ってくれよ、みんなありがとう。
109承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:10:10.87ID:sQZP/+mG 汗豚が言ってたZECまじで上がってるやん
110承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:11:32.76ID:ngh3wZHC111承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:12:26.95ID:Tg+rBlft112承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:13:43.48ID:/1CNM9Qe やっと6月頃の値段に戻ったZECは…
おすすめしない
おすすめしない
113承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:15:06.72ID:Ll8mk133 今からガチホするなら、アルトの方がいいのかな
BTCはこれ以上あげるのか
BTCはこれ以上あげるのか
114承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:16:11.57ID:uK8XiiiA116承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:19:03.73ID:lW9PA72N 逝ったな
117承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:20:02.45ID:lWEjkbj2 イーサの日か
118承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:20:52.93ID:2DVaYRuV BTCは上がり続けるよ
参入者が増え続ける限り
参入者が増え続ける限り
119承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:21:36.74ID:oQaYiE4E 資金の流れが割れたからしゃーないやな
調整としては上出来すぎるけどね
調整としては上出来すぎるけどね
120承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:22:12.94ID:GbgQ1DdP 上げ下げで小遣い稼ぎされてる感
121承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:22:46.38ID:ZC8NwO59 3.7万頂上掴みの人は安心出来たのだろうか
122承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:22:54.77ID:WK+Y1gJV くるぞ。理想的なチャートまであと一歩だ(´・ω・`)
123承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:23:09.47ID:BCuEXyo9 ビットコが上がってるから多分少し底も上がると思うよ
124承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:23:28.94ID:DMR3o35a 凄いなマジで
1000円超えた頃すげぇたけぇって思ってた記憶しかない
一度も触らないままいつの間にかこんな価格まで育ってるとは驚愕した
1000円超えた頃すげぇたけぇって思ってた記憶しかない
一度も触らないままいつの間にかこんな価格まで育ってるとは驚愕した
125承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:23:30.59ID:e7w5yxOL 今はアルトコインが全面上げだから投資が分散してるけど
そんな遊びやってたら資産が溶けていくし材料も無いから
結局イーサかライトに集まる流れが顕著になってきそうだな
待ってりゃ上がる
そんな遊びやってたら資産が溶けていくし材料も無いから
結局イーサかライトに集まる流れが顕著になってきそうだな
待ってりゃ上がる
126承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:23:58.41ID:2N0GABma イナゴの利確やね、イーサにでも飛び乗りにいったんやろ
127承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:24:15.48ID:kmzipT6y >>121
不安などありませんよ?(震え声)
不安などありませんよ?(震え声)
128承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:24:34.02ID:rixxw+N3 ここで買った方がいいのか?
下がるの待ってしまっ
下がるの待ってしまっ
129承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:24:41.95ID:PVL6PKFZ 金曜日入れた2万から4日でまさかの1000万超えwww
しかしアイフォの制限所持数が厳しくなってるからここからは厳しそう
しかしアイフォの制限所持数が厳しくなってるからここからは厳しそう
132承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:27:06.76ID:Tg+rBlft とりあえず黙ってライトコ、イーサ、リップル全部買っとけば余裕で勝てるだろw
133承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:27:32.28ID:BCuEXyo9 >>129
ハイレバFXでもやったの?
ハイレバFXでもやったの?
135承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:28:25.50ID:87+gDh/d 円建てドル建て両方かってる?
136承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:28:49.38ID:PVL6PKFZ137承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:29:19.03ID:oQaYiE4E 2万からってw
天才かよ
天才かよ
139承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:30:12.36ID:m8tSV6vh ライトとかイーサって日本円で直接買える取引所ないの?
140承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:30:47.68ID:ngh3wZHC141承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:30:59.44ID:rixxw+N3 ネム売っていいすか
142承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:32:19.17ID:87+gDh/d 両方買えば枚数増やせるお
146承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:34:55.55ID:Az0wqiTz アイフォいうてもレバ10倍やけどな
フルレバで倍達成するのに10%の値動きやな
倍なるたびに理香子するとしたら9連勝や
まぁ無理やなw
フルレバで倍達成するのに10%の値動きやな
倍なるたびに理香子するとしたら9連勝や
まぁ無理やなw
147承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:36:35.01ID:ukWiy7Hz ライトコ22000円の時に余ったお金で1.7枚買ったよ
お小遣い稼ぎになるといいな
お小遣い稼ぎになるといいな
148承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:37:04.07ID:Fr26J+DX イーサが爆発してる
149承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:37:13.80ID:gwRzmknC アイフォは仮想通貨だけ絞ってるからね
150承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:37:56.61ID:T8Y3nEbn ライトコ全く売り止まんないね
もう売ろうかな
もう売ろうかな
151承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:38:34.04ID:gwRzmknC152承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:38:57.45ID:Fr26J+DX 短期なら今はイーサにイナゴすれば15%はとれる
153承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:39:16.68ID:ngh3wZHC154承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:39:41.78ID:Tg+rBlft アベコイン余ってたらイーサ買ったのにもう無理そうや
155承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:40:06.95ID:sbBg12iG イーサ5000円分しか入れてなかったのが悔やまれる
156承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:40:15.31ID:c1Onagm5 余ってなくても買え
157承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:40:24.05ID:T8Y3nEbn 121ドルの時からからずっと買増ししてきた
さっきの最高値付近で買い大量に入れちゃったし
今利益が100万かそうでないかのとこだから神経質になってるかも
さっきの最高値付近で買い大量に入れちゃったし
今利益が100万かそうでないかのとこだから神経質になってるかも
158承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:41:14.18ID:ae2pqGAz 短期で考えてるやつ結構いるのな
161承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:43:01.25ID:DFKnTUQo162承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:43:04.09ID:PVL6PKFZ アイフォで枚数制限まで買って身動き取れないと思ったが
ドル建てと円建て別計算なんだな
もっと早く気付けばよかったわ
ドル建てと円建て別計算なんだな
もっと早く気付けばよかったわ
163承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:43:08.54ID:yy/7qeAB164承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:43:59.04ID:L6pE7rWV 予感がして昼過ぎにイーサ3枚買っておいて良かった
165承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:44:19.62ID:yy/7qeAB このへんが底かな?
166承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:45:06.68ID:2N0GABma 今イーサいくならイクラちゃんの方が面白そうやけどな
167承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:45:25.08ID:c1Onagm5 4万て安いよな
まだ数倍のポテンシャルは秘めてる
まだ数倍のポテンシャルは秘めてる
168承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:45:50.43ID:1Y+C9fk3 イクラってなんなんなんで上がらんの
169承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:46:47.23ID:kmzipT6y あんま美味しくないし
170承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:47:25.28ID:c1Onagm5 イクラは泥棒が問題になってただろ
171承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:47:28.64ID:LqlIF4lj イーサが主流でイクラはイーサから出たゴミだから市場から相手にされてない
イーサにも連動しなくなったしイクラはいよいよオワコン
イーサにも連動しなくなったしイクラはいよいよオワコン
173承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:48:08.41ID:DFKnTUQo 短期で見てる人が多いのかな?
ライトの本当の勝負は来春と思ってるのだが…。
ライトの本当の勝負は来春と思ってるのだが…。
174承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:49:56.24ID:66duOfZC すまんアベコインって何?
176承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:50:26.56ID:2N0GABma そうか…残念🙍♂
179承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:51:49.38ID:ZpNsgwo0 今こそ買い時だけどね
180承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:52:14.06ID:1DYbyT+o181承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:52:41.01ID:mgeRNK2C イーサの次はこっちだろ
182雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/13(水) 23:53:57.79ID:VKziNB+E ライトニングとアトミックスワップが正式リリースするまで大事に握ってた方がいいと思うけど
183承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:54:01.47ID:lWEjkbj2 今この時間でここだと底はだいぶ下だぞ?
184承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:54:32.09ID:Tg+rBlft しかしこの様子だとアルトはイーサ、ライトコがガチる感じやね
あとはリップルが追いかけてくるかどうかで三つ巴や
ビッチがいつも無風なのがあいつなんなのかよく分からんコインやな
あとはリップルが追いかけてくるかどうかで三つ巴や
ビッチがいつも無風なのがあいつなんなのかよく分からんコインやな
185承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:54:38.65ID:6/tGKriA やべーなこれ
186承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:55:03.00ID:kmzipT6y 今日はほんとよく下げるねー
なんか勢いで高値キャッチしたからゲームでもやって寝ようかなw
なんか勢いで高値キャッチしたからゲームでもやって寝ようかなw
187雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/13(水) 23:55:07.51ID:VKziNB+E というかこの2つが出たらいよいよ凄いことになると思う
188承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:55:37.82ID:c1Onagm5189承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:55:57.43ID:Uiotfrwf bchは来年爆上げくると予想して仕込んでる
191承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:58:00.46ID:lWEjkbj2 明日の昼には$200くらいかな
192承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:58:24.61ID:c1Onagm5 桁一つ少ないぞ
193承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:59:51.96ID:yy/7qeAB 流石に壁抜けたのに易々と落ちたりはしないか
194承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:00:39.16ID:mMA1IIGS そろそろ底やね
195承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:00:58.02ID:ZNSoM5co BTCの微下げに大袈裟に反応しすぎ
196承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:01:21.31ID:XW0ZsbyH 俺50枚がちほだけど上にいく気がしない
197承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:01:44.06ID:sPJ5F90a 明日は5万だな
198承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:01:46.94ID:+p7YCbPw イーサだけ伸び続けてるのか?
199承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:02:08.76ID:7Y8q4Kvk 一瞬見ない隙にアホみたいに(ここでは普通なのか)下がってマジびびった
200承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:02:16.46ID:Xn8TlKvx ビッチはマイニングに力いれるってとこ多いよね、少し楽しみ
来年は仮想通貨の勢いが加速するぞ
来年は仮想通貨の勢いが加速するぞ
201承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:03:43.38ID:7Y8q4Kvk ドルなんか来てるしー
202承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:04:32.42ID:aNTNOy5a これ確実に買い集めてるわ
また暴騰する
一気に2段階あがるぞ
また暴騰する
一気に2段階あがるぞ
203承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:04:50.23ID:Zvea8go1 下がってたのイーサに資金が流れてたみたいだね
あっちが落ち着いたらこっちも反発し始めた
あっちが落ち着いたらこっちも反発し始めた
204承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:04:51.08ID:rTnVYAfg よしこのターンで上抜けするぞ
205承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:05:18.95ID:3vZ5XLjX ライト子ちゃんすごい!
206承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:06:16.39ID:aNTNOy5a なり振り構わず本気買いで本性だしてきやがった...
207承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:06:19.12ID:Il7EAz7g 正弦波的なの描いてるけど株価ってそんなもんなのか
振幅でけぇ
振幅でけぇ
208承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:06:44.31ID:JO+wnNCb 結局我慢できずに80万で利確してしまった
80万儲かったけどさっきまで150万だったから70万損した気にしかならん
80万儲かったけどさっきまで150万だったから70万損した気にしかならん
209承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:07:34.51ID:bPrNNaJf はぁ…ちょっと下がってはひたすらソワソワさせられ
少し上がっては幸福感に満たされ
これって…もしかして…恋?
少し上がっては幸福感に満たされ
これって…もしかして…恋?
211承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:08:54.80ID:0wKle2rn 俺の80万ライトコインどうしたらいいんだ?
212承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:09:08.30ID:JO+wnNCb 2枚から買いたし続けて最終的に200枚買ってた
でもここの住民の底辺に近いやろな
でもここの住民の底辺に近いやろな
213承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:09:31.76ID:7Y8q4Kvk215承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:11:14.15ID:JO+wnNCb ゆうて元手1万だし0カットシステムあるからどんなに損しても1万
だけだから待ってても良かったんだけどね
目先の金に欲がくらんだ
学生だからかな
だけだから待ってても良かったんだけどね
目先の金に欲がくらんだ
学生だからかな
216承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:11:53.21ID:ygf2UMYy 人間だから
217承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:12:09.49ID:0/AqYCtI218承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:12:50.80ID:fonyr+1r 学生だと扶養外れたりして大変そう
219承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:13:12.92ID:bPrNNaJf LTC絶対上げさせないマンがおるな
220承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:13:15.69ID:JO+wnNCb221承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:13:41.05ID:Il7EAz7g 200枚で80万ってどういうこっちゃ
222承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:14:11.67ID:7Y8q4Kvk223承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:14:20.17ID:JO+wnNCb ああそうか
103万から扶養はずれんのか!
じゃあ良かった
そう考えるわ
103万から扶養はずれんのか!
じゃあ良かった
そう考えるわ
224承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:15:31.28ID:JO+wnNCb >>221
2枚とか4枚とかちびちび買い足してたからね
2枚とか4枚とかちびちび買い足してたからね
226承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:19:40.21ID:JO+wnNCb227承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:21:57.37ID:QWoRzh/E なんかイーサも止まったな
これもうすぐBTC兄貴のカチ上げくるな
これもうすぐBTC兄貴のカチ上げくるな
228承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:22:45.48ID:fonyr+1r ライトコ以外で上がってるの売って寝ようかな
229承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:26:14.16ID:fonyr+1r ろくに上がってるのリップルしかなかった(´・ω・`)
ねる
ねる
230承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:26:15.87ID:fGM0l/Mf >>226
レバ888倍ってどこでできるの?
レバ888倍ってどこでできるの?
231承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:26:52.85ID:d9rTEvQH ガチホガチホ
232承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:29:45.78ID:JO+wnNCb >>230
XM
XM
233承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:30:44.91ID:Zvea8go1 リスクヘッジで半分イーサに振った
噴き上がる前にやっておけばもう少しイーサの枚数増やせたんだが、のろまったぜ
噴き上がる前にやっておけばもう少しイーサの枚数増やせたんだが、のろまったぜ
234承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:32:00.00ID:E6UZPAI4 しかし今まで失敗してばかりだったから
急にうまくいくと何か悪い情報が出てガラるんじゃないかと不安になるな
億ってる人すごいわ
急にうまくいくと何か悪い情報が出てガラるんじゃないかと不安になるな
億ってる人すごいわ
235承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:33:08.67ID:rmOgg8ug 利益出てちょっと怖くなってきてトレザー注文したった
236承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:33:25.81ID:D/XTmH8X ライトコは今プチバブルでしょ
ビットコが上抜けたらみんなそっちに移動する
ビットコが上抜けたらみんなそっちに移動する
237承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:34:14.76ID:7Y8q4Kvk ここに来てかちあげくるん?
240承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:37:56.79ID:oXMZ9juo バイナンスとBitabankで0.001の差があるけど流石に意味ないか
241承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:38:06.89ID:4tcbjbKJ Market Cap: $511,926,927,867
24h Vol: $38,213,506,159
BTC Dominance: 56.1%
Cryptocurrencies: 1349
Markets: 7368
金が相当アルトに流れてる、そろそろBTCがかち上げてきそう
24h Vol: $38,213,506,159
BTC Dominance: 56.1%
Cryptocurrencies: 1349
Markets: 7368
金が相当アルトに流れてる、そろそろBTCがかち上げてきそう
242承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:40:09.90ID:7Y8q4Kvk 寝ても大丈夫?
243承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:45:09.40ID:uX34wv+k やっぱりアメクソは仮想通貨やる気ないんだな..(´・ω・`)
244承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:50:22.94ID:m+6OuV+W 何処で買っても激安です。
245承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:51:19.68ID:3vZ5XLjX 寝ガチホで問題ないかな?
朝起きたら同じところでなみなみしてるか、上がってますように
朝起きたら同じところでなみなみしてるか、上がってますように
246承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:56:54.00ID:0txM9sjN アイフォでやってる人いたけど、アイフォとかの海外業者って証拠金がマイナス何%かになったらゼロカなの?それとも総資産が0割ったらゼロカット?
買った直後でガラきても総資産が0以上ならセーフ?
買った直後でガラきても総資産が0以上ならセーフ?
247承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:00:22.49ID:+zfssKMd248承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:00:37.98ID:E6UZPAI4 >>246
アイフォは証拠金がマイナスになろうと総資産が0になるまで耐えられる
マイナスになっても追証ないからギリギリまでハイレバでギャンブルできる
XMは何%か忘れたが、ちょっと残して順に建玉がロスカットされていく
アイフォは証拠金がマイナスになろうと総資産が0になるまで耐えられる
マイナスになっても追証ないからギリギリまでハイレバでギャンブルできる
XMは何%か忘れたが、ちょっと残して順に建玉がロスカットされていく
249承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:09:20.98ID:a8AitMmo ナイスヨコヨコ
250承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:10:20.37ID:0txM9sjN251承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:15:32.42ID:fUGIzBQr >>246
有効保有額が0以下にならない限りぎりぎり勝負出来る。
仮にマイナスになっても、マイナス表示から1秒程度以内でプラスに転じれば、そこから奇跡の復活も可能。
逆行の動きを見ながら追加で入金も出来るから臨機応変な機敏な取引が可能。
ちなみに俺は、ここ5営業日程度で、5万円の入金からライトコインを含めたトレードで800万円まで増やした。
どうも規制が昨日から入って、ライトコインの最大保有が500枚にされている。
昨日まではナンピン買いやピラミッディングで100万円単位で利確が出来たな。
有効保有額が0以下にならない限りぎりぎり勝負出来る。
仮にマイナスになっても、マイナス表示から1秒程度以内でプラスに転じれば、そこから奇跡の復活も可能。
逆行の動きを見ながら追加で入金も出来るから臨機応変な機敏な取引が可能。
ちなみに俺は、ここ5営業日程度で、5万円の入金からライトコインを含めたトレードで800万円まで増やした。
どうも規制が昨日から入って、ライトコインの最大保有が500枚にされている。
昨日まではナンピン買いやピラミッディングで100万円単位で利確が出来たな。
252承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:17:36.70ID:dOUWsDtq 天才きてんね
254承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:22:10.53ID:uX34wv+k アメ公上げる気ないのか..?
https://i.imgur.com/rtadK6t.jpg
https://i.imgur.com/rtadK6t.jpg
255承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:22:31.74ID:IVz1GuaI でも確かにXMの888倍とか1万でワンチャンぶっこめば、ほぼ右肩上がりの仮想通貨ならボラ抜ければ爆益なる可能性はあるな
258承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:27:32.19ID:a8AitMmo >>254
くさそう
くさそう
259承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:31:17.90ID:4tcbjbKJ260承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:33:46.69ID:1RfBZcXT カプセルホテルで仮想通貨やるなよ
261承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:34:47.16ID:trvgaNLT これは下がるチャートや
起きたら買い増し出来れば良いなぁ
起きたら買い増し出来れば良いなぁ
262承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:35:52.91ID:dOUWsDtq ヨコヨコ調整でええやん
265承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:40:48.44ID:Tb5EDAIJ 昼に下がるよ
そしてまた夜に上がる
その繰り返しよ
そしてまた夜に上がる
その繰り返しよ
266承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:40:58.62ID:fUGIzBQr267承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:42:00.23ID:re41tE+E 先週の爆上げ爆下げビットコの中でハイレバFXやってたから安心するわ。
精神的に楽なのが1番や
精神的に楽なのが1番や
269承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:08:07.01ID:oXMZ9juo BTC下がっているけどLTCも下がる?
270承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:17:51.33ID:aNTNOy5a >>254
マジでカプセルホテルやったんなwwww
マジでカプセルホテルやったんなwwww
271承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:23:19.64ID:oXMZ9juo $300長続きしないな〜
272承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:24:44.38ID:shOpUDWI 三日天下
273承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:36:50.40ID:IrlEMRxN ちゃちゃっとイナゴ振い落とせ
275承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:42:34.95ID:Hb4jvvt6 なにさげなんだよ?
276承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:43:23.72ID:E6UZPAI4 アイフォの所持上限が50になってる
一気に1/10とかねーわ
一気に1/10とかねーわ
277承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:43:35.41ID:GlXbNQ/F すまんさっき利確したわ
さよならライトコイン
さよならライトコイン
278承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:45:10.90ID:1Dy4Uncj ビットコが下がってからモロに影響うけて下がってるんだよ。
279承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:45:55.71ID:1hsFIeiY280承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:46:12.00ID:d9ufFoKH ビッコママに釣られてさげてるね
281承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:46:43.26ID:YKKjf8sr すぐもどすよ
282承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:47:09.10ID:1Dy4Uncj もっと下がり続けるとまたアルト真っ赤になっちゃうのかな、嫌だなぁ。なんとか我慢してほしい
283承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:51:13.74ID:KGvqryTf ママの190万防衛隊ホンマ強い
284承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:20:50.96ID:ktK75uGw ママが下がりどまったら買い増しだ
285承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:27:03.77ID:7GJa9dmtm9(^Д^)プギャーー
半額まで下がるぞーー
286承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:31:06.53ID:1Dy4Uncj また憂鬱な日々が始まるのか
287承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:42:03.13ID:zq34UYgJ finexのドル建てはママが下げると強制連動だからなあ
288承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:45:47.87ID:Pi1Lq1sg うわーおはぎゃーが楽しみ
289承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:45:50.22ID:nxULvzwy 俺が買い増した途端にこれだ
すまない
すまない
290承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:46:21.44ID:1kkUJ0uR ハイパーガラガラタイム来そうだな
イナゴタワーの末路
イナゴタワーの末路
291承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:47:22.26ID:zcfXB9Zu ビットコドル建てはきっちりトレンドライン下弦でとまったから、落ち着いたらまたジワジワあげてくよ。
悔やまれるのは、想定は当たってるのに、お腹いっぱいまで買ってたライトコのおかげで、どっちも買い増せなかったことだわw
悔やまれるのは、想定は当たってるのに、お腹いっぱいまで買ってたライトコのおかげで、どっちも買い増せなかったことだわw
292承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:48:35.48ID:ZVRA/fJh 韓国の規制の発表が原因?
ビットコも下がってるし…
ビットコも下がってるし…
293承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:52:02.28ID:M9CoUjBV いわば今は韓国のイナゴが逃げ出してる状態だな
一旦ガラってヨコヨコ 元に戻っただけ
一旦ガラってヨコヨコ 元に戻っただけ
294承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:52:06.23ID:F8LzwOBa 暴落が止まらない…
295承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:54:44.45ID:NXr7O0YV 理由としてはアメリカの金利でしょ。
ホントはそれを理由にした大人たちの都合でしょうけどww
ホントはそれを理由にした大人たちの都合でしょうけどww
296承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:55:09.87ID:zq34UYgJ 韓国規制もCME先物に向けてのシナリオ臭い
297承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:57:13.42ID:muu7fQMA ライトいくらぐらい下げる思う?
298承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:58:42.34ID:aNTNOy5a もうBTC戻ってるから戻るで買うなら今やん
299承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:59:16.37ID:BxByOVp/ みんな短いチャートしか見てないの?
4時間足とかで見ればこのくらい落ちたうちに入らんレベルの変動でしかない
4時間足とかで見ればこのくらい落ちたうちに入らんレベルの変動でしかない
300承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:00:19.56ID:IrlEMRxN 情報源がチョン取引所のビットコガラによる連動が確かなら多分今買い増しタイム
301承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:00:29.43ID:muu7fQMA >>299
まだ持ってても大丈夫か?
まだ持ってても大丈夫か?
302承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:01:00.70ID:aNTNOy5a まあ調整レベルやな
303承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:02:12.42ID:muu7fQMA 調整レベルなら全然いいやけど
304承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:02:14.96ID:oXMZ9juo バイナンスアゲアゲやん
305承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:07:42.59ID:aNTNOy5a BTCのショボ下げにもあんまり引っ張れなくてむしろ頑張ってたわ。予想以上に強いわ。
306承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:19:35.19ID:d9ufFoKH308承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:30:42.50ID:OEhW9CHZ そしてまたこの位置に戻ってきたとw
309承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:30:59.35ID:OZb5jYxt 底で買えたわラッキー
310承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:31:28.20ID:ZxlqIyTL なんてわかりやすいチャートなんだ
311承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:47:59.34ID:DAI0V3vn 寝てたんだけど結局38000円の壁でおわり?
312承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 05:41:16.40ID:cPjA9b/G はよ3万円割りに来いよ
313承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 05:52:24.17ID:AKGDHbsE 高値は更新したけど安値は更新してない
時間足見ると上昇トレンドではあるけど
陰線増えてきたな
時間足見ると上昇トレンドではあるけど
陰線増えてきたな
314承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:06:05.86ID:eFdPCJ9O 金みたいにドル円が下がれば上がったりするのかな?
315承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:06:17.56ID:jim7JGrO 本当にこう動くとは
316承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:09:42.67ID:OEhW9CHZ そろそろリップルも終わりかもな。
次はどこにいくんだろ。
18日までに一回ライトコに戻ってこないかなあ
次はどこにいくんだろ。
18日までに一回ライトコに戻ってこないかなあ
317承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:12:05.60ID:/MiJoGeh ビットコインと完全に同じ動きしてるな
318承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:25:19.58ID:7Y8q4Kvk なんだ結局下がったのか
319承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:27:46.86ID:n7vJ320D 祭り終了か
320承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:28:25.91ID:hEyK2Uso このビットコの動きは、日本人狙われすぎだろwwライトコイン今バーゲン中
321承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:35:04.14ID:cPjA9b/G 3万円割れてからが勝負
322承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:43:31.17ID:D2/qyfj7 おはよ
結局この位置で落ち着くのね
結局この位置で落ち着くのね
323承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:55:19.04ID:fK7GsRBW 終わりやね
早く逃げたほうが良い
早く逃げたほうが良い
324承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:59:38.95ID:zE2TGpu3 毎回夜に高値掴みしてんだけど
朝まで待てない
朝まで待てない
325承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:02:44.80ID:dOUWsDtq 下がったら買い増しするだけの簡単なお仕事です
326承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:03:17.97ID:3uc8zqm5 悲壮感漂ってる割に全然下げてなくて草
一瞬焦るからやめてほしい
一瞬焦るからやめてほしい
327承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:05:11.50ID:qLbHxH0F328承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:10:19.17ID:zE2TGpu3 3.6万で10枚買ったオレ勝てるの?
下手すぎて辛い 1.5万の頃から見てたのに
下手すぎて辛い 1.5万の頃から見てたのに
329承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:11:05.97ID:hpjLQS2z いつも日中売られる傾向にあるけどどうだろ
330承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:12:56.02ID:VRY1X7pI 確勝コインだからだまって持っとけ
まぁわかるけどさ、1日どころな、下手したら毎分見てるやついるだろw
あほw
1週間に1回、夜だけみるドラマみたいにしとけ、今のところ視聴率うなぎ登りよ
ライトコイン、イーサリアムだけは本当に今その時その時が一番安いコイン、ビットコインでいうところのまだ10万くらいのレベル
まぁわかるけどさ、1日どころな、下手したら毎分見てるやついるだろw
あほw
1週間に1回、夜だけみるドラマみたいにしとけ、今のところ視聴率うなぎ登りよ
ライトコイン、イーサリアムだけは本当に今その時その時が一番安いコイン、ビットコインでいうところのまだ10万くらいのレベル
331承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:13:19.74ID:dOUWsDtq 見たら下がっとらんやんけw
332承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:13:39.39ID:3uc8zqm5 100枚で億れるからな
出遅れるなよ
出遅れるなよ
333承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:16:59.80ID:04Qatuej335承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:20:59.83ID:TkBZjYTL わかってるねー、その四銘柄は四天王だよ。
それだけ持ってて損してる人いないでしょ
いや、今高値で持ってる人もそれ高値じゃないからね、まじで次のドラマは来週の月曜日、月9なんだよライトコインは。
それだけ持ってて損してる人いないでしょ
いや、今高値で持ってる人もそれ高値じゃないからね、まじで次のドラマは来週の月曜日、月9なんだよライトコインは。
336承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:23:28.75ID:m+6OuV+W Amazon決済来るよ
337承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:25:50.01ID:m+6OuV+W 常時激安
来年から機関投資家本格参入
10万以外で買える幸せ
来年から機関投資家本格参入
10万以外で買える幸せ
338承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:26:27.11ID:aUPAiuC+ >>bchも。。。
339承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:28:08.28ID:m+6OuV+W 一番使いやすくて高性能なコイン
世界で8400万枚しかないのを常に頭に置いておけ
とても貴重
世界で8400万枚しかないのを常に頭に置いておけ
とても貴重
340承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:29:22.10ID:7Y8q4Kvk 今20枚おおよそこの辺の価格帯で持ってるけのいくらのびるかなぁ
341承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:32:20.44ID:Nl9oGHv1 もうライトコイン見限った
高くなりすぎもういらなーい!
高くなりすぎもういらなーい!
342承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:33:56.77ID:D2/qyfj7 給料日までこの価格で耐えてくれれば20枚買い増したい
343承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:38:15.41ID:AWKyz8ZX ライトコイン終わったね
買い時まで次のコインにいく
買い時まで次のコインにいく
344承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:39:32.26ID:SxX77URO345承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:41:30.56ID:0txM9sjN リップルが上がってるの謎すぎるから今日はライトコイン上がってくれよ
346承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:43:55.12ID:UbXDe98P さーっさとたかーねこー
347承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:46:49.36ID:1U9nwaAR やっぱり高値引けは無理だったか
予想通り
予想通り
348承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:52:25.53ID:rn2h4e7O どこまで下がるんだろう
349承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:54:09.17ID:1U9nwaAR 今日は高値更新無理っぽいけどなー
数日もみもみしてためを作らないと厳しい予感
数日もみもみしてためを作らないと厳しい予感
350承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:59:12.24ID:i7wZ/stL 一気に上げすぎたんだからちょっと落ちついていいだろ
351承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:59:28.53ID:nvfBktL/ ここ以上に下がらなきゃ良いや
352承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:02:06.67ID:+p7YCbPw てか全部さがってるね
354承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:06:04.78ID:nvfBktL/ ビッドルいいなぁ
355承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:09:54.69ID:zE2TGpu3356承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:11:59.80ID:0txM9sjN >>352
リップルとイーサがむっちゃ上がってるけど
リップルとイーサがむっちゃ上がってるけど
357承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:14:02.95ID:U8el+unQ はい終了
なにこのこいん
なにこのこいん
358承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:15:38.24ID:0txM9sjN ビットコインはともかくイーサとリップルに置いていかれるのは悔しい
359承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:20:15.36ID:cVVg7Wgd いやいや数日前から2倍以上になってんのに贅沢すぎだろ
360承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:22:28.77ID:dapc7t1K >>355
こんなにちがうのか
こんなにちがうのか
364承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:31:22.89ID:nxlaguw0 夜あげられなかった時点で今日は昨日より一段したか、
365承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:33:08.34ID:M1J0ZsMG 34000で安定しちゃうんかな?
366承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:35:32.45ID:FZptHVUc 一時のビットコにくらべたらかわいいもんだろ
367承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:43:58.25ID:d9rTEvQH ガチホするお
368承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:47:25.18ID:0txM9sjN 頼む、上がってくれ
わいの生活がかかっとるんや
わいの生活がかかっとるんや
369承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:47:59.67ID:M1J0ZsMG まぁビッコママみたいな安定期はつまらんけど伸びしろはまだあるだろ・・
370承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:58:23.62ID:5WToE/it ライトコインってこのままデイトレのおもちゃなんか?
夜上げてすぐ売るイナゴのおもちゃなのか?
夜上げてすぐ売るイナゴのおもちゃなのか?
371承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:01:35.92ID:3vZ5XLjX 動かないね
このままここで安定かな
暇だな
このままここで安定かな
暇だな
372承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:03:26.80ID:wXY9DPR+ スレも平和になったね
373承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:06:42.82ID:FZptHVUc イナゴはリップルとイーサに移動
374承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:08:17.29ID:1U9nwaAR イーサは今日も陽線かもなー
375承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:09:05.10ID:T5+hwcco リーマンナイトに上がって寝る前に下がるってイナゴのせい?
376承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:15:21.00ID:r+kfSqfu 資産を約10倍にした所でトレンド変わってそこから2割減らし撤退
昨日1日無駄にしたわ
空売りしておくべきだった
昨日1日無駄にしたわ
空売りしておくべきだった
377承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:17:58.78ID:3vZ5XLjX どの通貨もあんまり動いてないね
ビットコインが下がり気味だからかな
ビットコインが下がり気味だからかな
378承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:23:40.87ID:FZptHVUc 仮想通貨の悪いところは株式と違って関連がひとくくり認識なんだよな
株式なら関連銘柄のつれ下げがあるのはしかたないが
仮想通貨だと全体が影響をうけるというね
それがBTCならなおさら
株式なら関連銘柄のつれ下げがあるのはしかたないが
仮想通貨だと全体が影響をうけるというね
それがBTCならなおさら
379承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:25:05.11ID:IFRXz2bx ここで買えるやつが云々
380承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:25:32.55ID:64qiLgjE それbotのせいだから
381承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:30:31.62ID:nvfBktL/ いいね。ここが底か
デイトレ10回やれば100万円も夢じゃねーな
デイトレ10回やれば100万円も夢じゃねーな
382承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:31:44.68ID:coy/Ur8T 34000が底ならいいけど
ビットみたいなヨコヨコは勘弁だぜ〜
ビットみたいなヨコヨコは勘弁だぜ〜
383承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:35:03.36ID:3vZ5XLjX ここでずっとヨコヨコされたらずっとマイナスなままなんだが…
384承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:40:05.81ID:7udgBtdP 買い増しチャンスか
385承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:41:27.78ID:Aa0M82kI イーサが毎日あげっぱだからねえ
大丈夫じゃないの
大丈夫じゃないの
386承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:41:40.43ID:i7wZ/stL 今は静観だなあ
387承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:41:54.56ID:coy/Ur8T イーサだけなんで伸びてるの?
388承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:44:04.40ID:Se06c32O 韓国人が買ってる
389承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:44:28.40ID:coy/Ur8T じゃあ信用できないな
390承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:44:39.92ID:zE2TGpu3 取引所間での送金の仕方がわからん
GMO開設したら資金とコイン全部そっちに移したい
GMO開設したら資金とコイン全部そっちに移したい
391承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:44:45.15ID:Aa0M82kI393承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:48:15.34ID:zE2TGpu3 仮想通貨なのに送金できないって本末転倒だな
実用面だと到底Suicaには勝てない
実用面だと到底Suicaには勝てない
394承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:51:21.31ID:FZptHVUc395承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:57:45.62ID:Aa0M82kI プラテンくるでー
396承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:59:13.84ID:coy/Ur8T イーサみたいにどんどん上がってくんないかな・・
397承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:02:58.04ID:CF1PrKD+ 何やもう終わりか
398承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:05:33.51ID:4AhujZs8 ビットコの10億分の1通貨
399承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:05:39.45ID:4tcbjbKJ400承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:06:09.59ID:coy/Ur8T でも一応昨日よりは1000円ぐらい高いんだぜ
401承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:07:03.17ID:axvoQZaB 毎日確実に上がっていってるのはうれしい
402承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:07:27.29ID:lKOviehT 絶対売っちゃいかんよ!
403承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:07:35.18ID:axvoQZaB 堅実みたいな言い方したけど1日3%も底上げしてたら大したもんだわ
404承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:13:30.58ID:aSPxlhoN 値段上がった分前よりボラあるのがな
405承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:20:49.44ID:4tcbjbKJ406承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:22:53.53ID:Vi1TLtYx クリプトフォリオにGMO追加はよ
407承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:25:04.78ID:T8WJq6i/ イナゴが去って落ち着いてよかった
408承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:27:04.49ID:lKOviehT みんなビットコインが欠陥品であることに気づいてきてるね。
409承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:42:49.14ID:T0pAh0Rt ビットコインが欠陥品で暴落したら運命共同体のライトコインも無事死にます
ニワカイナゴは仮想通貨のバックグラウンドも知らなくて円建でみてるから理屈がわからないんだろうな
ニワカイナゴは仮想通貨のバックグラウンドも知らなくて円建でみてるから理屈がわからないんだろうな
410承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:43:33.36ID:DQ6VKVjn 雲上に抜けたし上がっていきそうだけどしばらく調整が続くかな
411承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:47:17.00ID:fUGIzBQr ちなみに俺は海外居住者だから、消去法でiFOREXになった。
ちなみに昨日から早めのクリスマス休暇で帰国しているよ。
海外だとドメイン規制でここに書き込めないから、帰国して嬉しい一つがここに書き込めることかな。
ライトコインは一服、ここから一段高を目指して一気に350ドルを抜けてくるよ。
昨夜仕込んだ豪ドル円と金が輝き始めてる。
ちなみに昨日から早めのクリスマス休暇で帰国しているよ。
海外だとドメイン規制でここに書き込めないから、帰国して嬉しい一つがここに書き込めることかな。
ライトコインは一服、ここから一段高を目指して一気に350ドルを抜けてくるよ。
昨夜仕込んだ豪ドル円と金が輝き始めてる。
413承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:54:13.50ID:lKOviehT ビットフライヤーって闇金業者系?
金融庁の許可よく降りたねw
金融庁の許可よく降りたねw
414承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:55:26.31ID:coy/Ur8T BF ×
CC △
GMO ◎
CC △
GMO ◎
415承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:56:36.97ID:dJRwBFfk 汗豚の言ってたZEC暴騰しててワロタ、次から信じます
417承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:58:29.58ID:lKOviehT どう考えてもビットコインから金抜けてる。
ここにポンコツビットコインまだ持ってるやついる?
ここにポンコツビットコインまだ持ってるやついる?
418承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:58:50.90ID:fUGIzBQr 残念ながら業者ではないし、iFOREXの回し者でもない。
https://i.imgur.com/27lISVT.png
https://i.imgur.com/27lISVT.png
419承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:59:40.40ID:T8WJq6i/ 一心同体のビットコインをポンコツとは何ぞ
420承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:00:23.33ID:coy/Ur8T そんなにビットと運命共同体なの?不安になるじゃんか
イーサとかリップルも運命共同体?
イーサとかリップルも運命共同体?
421承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:02:00.24ID:QWoRzh/E 最も安全に億れるコイン
422承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:04:15.27ID:lKOviehT ビットコインがまだ関係あるの?
意味がわからん。
意味がわからん。
423承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:08:01.98ID:lKOviehT とにかく手持ち増やすこと考えろよ。
来年はお前らみたいな貧乏人には買えんぞ!
来年はお前らみたいな貧乏人には買えんぞ!
424承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:09:13.74ID:i4FN7e5h425承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:20:03.38ID:04Qatuej 金価格が下がってきた
じゃあ、シルバーにするか銅にするか
それとも、鉄にするかって話で
金地金だけ興味あって
他の金属には手を出さないってのは普通にあるね
じゃあ、シルバーにするか銅にするか
それとも、鉄にするかって話で
金地金だけ興味あって
他の金属には手を出さないってのは普通にあるね
426承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:23:15.96ID:Zvea8go1 目立たんがジワジワ上がってきた
上り調子のイーサと半分づつ買ってるから安心感半端ない
高い方全力の方が目に見えて利益は上がるがリスク配分だ
上り調子のイーサと半分づつ買ってるから安心感半端ない
高い方全力の方が目に見えて利益は上がるがリスク配分だ
427承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:24:23.74ID:Nl9oGHv1 アイフォとxmの業者沸いてるやん!
くっさ!
くっさ!
428承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:24:51.61ID:axvoQZaB BTCにある程度こっちも引きずられるけど、まったく比例するわけではなくなったね
上がる時は一緒、下がる時は2/3くらいの比率で済んでる印象
上がる時は一緒、下がる時は2/3くらいの比率で済んでる印象
429承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:26:44.84ID:oDqXxB+j もう300$復帰間近
強いなLTC
強いなLTC
430承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:26:56.74ID:mS2eWxuP イーサ高くて旨味ない
ライトコイン買い増しだわ
ライトコイン買い増しだわ
431承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:26:58.25ID:OSOExBZR432承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:29:01.17ID:QWoRzh/E LTCの良いところは安定して伸び続けることだからな
今回の暴騰で一気に暴落すると思ったがやはり買い支えも強いし安定してる
一か月5%でいいから安定してあげていこう
今回の暴騰で一気に暴落すると思ったがやはり買い支えも強いし安定してる
一か月5%でいいから安定してあげていこう
433承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:29:11.55ID:PTD1EmhN イーサの上り調子にはぐぬぬ…ってなるけど倍率で見るとこっちだから…
434承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:29:23.43ID:Se06c32O イーサって今のところ枚数決まってないらしいね
じゃあやっぱライトコインだわなぁ
イーサの半額だしね
じゃあやっぱライトコインだわなぁ
イーサの半額だしね
435承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:30:01.40ID:32Pzt/Nf ココらへんから反発かな・・・
軽く買いまし
軽く買いまし
436承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:30:10.94ID:coy/Ur8T イーサもそろそろ落ち着くと思うんだけど
437承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:35:34.27ID:i4FN7e5h 今夜のLTC楽しみ
438承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:39:19.54ID:4tcbjbKJ LTCはやっぱり面白い!
イーサは発行枚数決まってないとは言うけれど、決まってなくてあの勢い、もし決まったら…ですね(笑)
仮想通貨全体が盛り上がればいいね😲
イーサは発行枚数決まってないとは言うけれど、決まってなくてあの勢い、もし決まったら…ですね(笑)
仮想通貨全体が盛り上がればいいね😲
439承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:40:50.84ID:coy/Ur8T 何気にライトコインを一番多く所持しているんだが博打やろか
安定はしてそうだけど
安定はしてそうだけど
440承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:41:06.93ID:UhoduqE0 マイナス17万から380で17枚買ったけど大丈夫かな、、
443承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:42:59.95ID:wL9Mqa2w なんだかんだ上位アルトは安心感あるわ
444承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:43:26.79ID:QWoRzh/E イーサもライトと同じアルト筆頭
一緒に伸びていこうではないか
あ、ビットコママもね
一緒に伸びていこうではないか
あ、ビットコママもね
445承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:43:46.42ID:Se06c32O PoSのシステムって
最大枚数が決まると、いち早く枚数を集めたもん勝ちになるから
大手企業に採用されて一強になって終わる
最大枚数が決まると、いち早く枚数を集めたもん勝ちになるから
大手企業に採用されて一強になって終わる
446承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:44:02.95ID:coy/Ur8T イーサは出遅れたから買ってないんだよな
ライトは24000で買えた俺を褒めたい
ライトは24000で買えた俺を褒めたい
447承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:46:57.60ID:gMoyqCf/ しばらく休むかもしれんが、また動くとしたら上しかないだろ。
ビットコインの1/10くらいのポテンシャルはある
ビットコインの1/10くらいのポテンシャルはある
448承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:48:41.60ID:lzZ5iNHt 昨日の天才は元GSなのか?
449承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:52:07.37ID:fWa8y0g9 仮想通貨の口座開設が殺到してるの見ると新規個人の資金が更に大量に入るのは年明けからだな
450承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:53:48.59ID:QWoRzh/E 年明けは大量利確で仮想通貨全般下がるだろうね
451承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:54:09.89ID:coy/Ur8T 利確は年末じゃないの?
452承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:55:14.62ID:T8WJq6i/ 利確とともに入ってくる人も相当いるから下がらないんではないかと思ってる
453承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:55:30.93ID:i4FN7e5h 名前も知らない弱小以外はみんな頑張ってほしいところ
454承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:56:14.24ID:T8WJq6i/ 利確とともに入ってくる人も相当いるから下がらないんではないかと思ってる
455承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:56:29.93ID:i4FN7e5h456承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:58:27.67ID:i4FN7e5h457承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:02:09.22ID:4tcbjbKJ 損失出てる人は利確するかもしれんけど、大概の人はそのまま持ち越すと思うで
まぁ気持ち下がるぐらいじゃないの
まぁ気持ち下がるぐらいじゃないの
458承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:02:25.82ID:mS2eWxuP 10マン行ったら利確したいが、いつになるやら
459承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:06:22.80ID:i4FN7e5h じわ上げしてるなぁ
夕方までなんもなしかな?
夕方までなんもなしかな?
460承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:15:58.72ID:JdN8nGBL bfからバイナンスにライトコイン2枚送ったんだが 20分経っても反映されない...
何故かわかる方いませんか?
何故かわかる方いませんか?
462承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:17:19.38ID:Uil/5KL+ ライトコインまーたヨコヨコになってしまってつまらない
他のアルトコインは動きあるのに
他のアルトコインは動きあるのに
463承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:20:23.13ID:rn2h4e7O 爆横
464承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:22:08.04ID:XO0y+gdi つまらないと思うなら1stとかZECとかヤバイ値動きしてるやつにイナゴすれば?小銭でね
ライトコインやイーサは本来安定成長すべき通貨
ライトコインやイーサは本来安定成長すべき通貨
465承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:24:00.64ID:i4FN7e5h 1時間足も収束していってるな
466承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:27:58.97ID:mS2eWxuP この地味さがいいんじゃよ
467承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:28:30.00ID:uX34wv+k 爆発的な横だ
469承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:30:09.60ID:coy/Ur8T 昨日の同時間より1000円あがっとるんやで!
470承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:35:41.33ID:i7wZ/stL イーサ、リップル、ライトで3分割
磐石の態勢だぜ
磐石の態勢だぜ
471承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:37:30.99ID:A5tTatDx 今一個も持ってないんだけど買っていい?
472承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:40:42.01ID:2u7F2h6v まあアルト全体底上げされてるから
モナ…はよくわからん
モナ…はよくわからん
475承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:43:14.74ID:cHAKS2d1 昨日からマジレスしてるが
イーサ4
ライト3
リップル2
ネム1
この配分で買ってたら負けんよ
イーサ4
ライト3
リップル2
ネム1
この配分で買ってたら負けんよ
478承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:55:24.79ID:CYVEnbb0 >>475
似たようなもんだ、BCH、DASH、OMGもあるが
似たようなもんだ、BCH、DASH、OMGもあるが
480承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:07:48.04ID:Vi1TLtYx ライト4
イーサ3
ビットコ2
ネム0.5
リップル0.5
だわ
イーサ3
ビットコ2
ネム0.5
リップル0.5
だわ
481承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:07:53.12ID:C6L3o1E6482承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:07:53.33ID:dOUWsDtq 今日だけならビッチいいけどな
伸び考えたらライトコ枚数増やすべき
伸び考えたらライトコ枚数増やすべき
484承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:09:16.35ID:Iqh5vE0d BCHスレでも聞いてみたんだけど
良いところがあんまり分からなかったのでこちらの皆さんに聞いてみてもいいですか
BCHってスケーラビリティ改善のためのSegwit導入に
今までマイニングに使ってたマシンが使えないって理由で反対した一派の作った通貨なんですよね?
Segwitを導入してない通貨ってどうですか
なんでSBIの北尾さんはBCHに傾倒してるの?
まともに考えたらSegwit導入反対派のBCHじゃなくてライトコインを押したが正当派な気がするけど
調べても良く分からんかったので
誰かSBIがBCHを押す理由を教えて下さい
良いところがあんまり分からなかったのでこちらの皆さんに聞いてみてもいいですか
BCHってスケーラビリティ改善のためのSegwit導入に
今までマイニングに使ってたマシンが使えないって理由で反対した一派の作った通貨なんですよね?
Segwitを導入してない通貨ってどうですか
なんでSBIの北尾さんはBCHに傾倒してるの?
まともに考えたらSegwit導入反対派のBCHじゃなくてライトコインを押したが正当派な気がするけど
調べても良く分からんかったので
誰かSBIがBCHを押す理由を教えて下さい
485承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:11:04.27ID:C6L3o1E6 >>483
二万枚じゃなくて20000円分持ってるってだけだよ?
二万枚じゃなくて20000円分持ってるってだけだよ?
488承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:16:36.39ID:C6L3o1E6 >>487
漢過ぎ
漢過ぎ
489承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:19:32.80ID:uAvzjILF LTC/USDの4時間足を見てみなよ。面白いヒゲになってるよ。
490承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:23:59.24ID:mkNkO0eA BFからGMOにコイン送付した場合の差額ってどうなります?
現時点でBF36976 GMO35344なので。
現時点でBF36976 GMO35344なので。
491承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:24:05.24ID:nxlaguw0 ライトのみ50枚がちほ。今マイナス20万
492承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:28:05.22ID:gMoyqCf/ 割合じゃなくて枚数で書いてみると
ビットコイン 3.6
イーサ 2.5
イークラ 20
リスク 100
モネロ 9.7
リップル 5000
ネム 7000
Zキャッシュ 1.3
ライトコイン 125
ダッシュ 3.3
ビットコインキャッシュ 3.2
モナ 200
あと草コイン少々を保持してる。
億れる可能性あると思う?
ビットコイン 3.6
イーサ 2.5
イークラ 20
リスク 100
モネロ 9.7
リップル 5000
ネム 7000
Zキャッシュ 1.3
ライトコイン 125
ダッシュ 3.3
ビットコインキャッシュ 3.2
モナ 200
あと草コイン少々を保持してる。
億れる可能性あると思う?
493承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:29:29.70ID:lKOviehT 余裕だろw
すばらしい。
すばらしい。
494承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:30:10.03ID:AKGDHbsE 法規制だとか
先物上場だとか
電車内に広告だとか
ここまで社会的に認知され始めると
もう今までみたいなアホールドでは難しくなりつつあるんじゃないか
先物上場だとか
電車内に広告だとか
ここまで社会的に認知され始めると
もう今までみたいなアホールドでは難しくなりつつあるんじゃないか
495承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:37:34.74ID:muu7fQMA ライトも10万超えるからまだまだ今安いからチャンスやな
496承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:39:06.92ID:coy/Ur8T でもイーサ兄とリップル弟が元気なのにちょっとさみしいな
497承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:41:35.21ID:QWoRzh/E ホールドで負ける理由がわからん
4000円や5000円に戻ることなんかありうるのか?
4000円や5000円に戻ることなんかありうるのか?
498承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:43:21.85ID:Nl9oGHv1 ボーナスつっこんで38000円で掴んだ人このスレ監視してんのかな
499承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:43:56.29ID:aQl14DIG ありえるとしたら貿易基軸通貨が他に決定した時だろ
何年先になるのかは知らん
何年先になるのかは知らん
501承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:46:17.72ID:oG6ciqoq ボランティなくなったら、
どんな通貨もうまみなし。
どんな通貨もうまみなし。
503承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:48:09.21ID:XO0y+gdi 1ヶ月で3倍になってるのによくつまらんとか言えるよな
イナゴか?
イナゴか?
505承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:49:29.12ID:cRrKEUhn 全てにおいて総楽観だな
506承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:51:45.98ID:2u7F2h6v BCが動かないから他が何でも買われてる
落ちたときが怖い
落ちたときが怖い
507承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:55:11.54ID:nvfBktL/ よくリスク管理で他の仮想通貨もって人いるけどホントに意味あるのかね
どうせ死ぬときはみんな一緒だろうと思うのだが
どうせ死ぬときはみんな一緒だろうと思うのだが
508承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:55:57.34ID:GBY13Yuz 毎日見てるけどここがトップじゃねっていうのが怖くて仕方ない
xmのゼロカットがあるからなくなるのは元手だけだしっていうのでやってるけどそうじゃなければ怖すぎる
xmのゼロカットがあるからなくなるのは元手だけだしっていうのでやってるけどそうじゃなければ怖すぎる
509承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:56:27.35ID:nvfBktL/ よこよこ入りまーす
510承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:00:34.52ID:JlVwM7ca ワイ ビットコイン50%ドミナンス説信者
9月の爆下げにライトコも巻き込まれたのを目の当たりにしたので
同じ展開にならないかと心配
9月の爆下げにライトコも巻き込まれたのを目の当たりにしたので
同じ展開にならないかと心配
511承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:00:56.63ID:Uil/5KL+ ヨコヨコやめてーや
上がって
上がって
512承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:01:38.21ID:coy/Ur8T ビッコ以外みんなげんきなのにぃ
513承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:02:04.57ID:MMnMKd+l >>510
ビットコイン50%ドミナンス説って何ですか?
ビットコイン50%ドミナンス説って何ですか?
514承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:04:56.79ID:FZptHVUc やっぱガチホやな
515承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:06:54.16ID:JlVwM7ca >>513
物凄い極論なんだけど、
ビッコイが仮想通貨総額の50%を切ったとき、
ビッコイの爆下げを切っ掛けに全体も総雪崩で下げるっちゅーやつや
実際にいまんとこ、まあ説は合ってるっちゃ合ってる
55%で爆下げしたときもあったけどな
これ、あまりにも当たってたので当時コピっておいた
301 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/09/02(土) 22:35:20.98 ID:6SnoTrbW [7/19]
最近の傾向としてはビットコインの占有率(ドミナンス)でほぼわかる
50%以上 基本爆上げ
47、48%程度 順調上げ〜ヨコヨコ
46% 暴落注意報 (短期)
45% 暴落警報 (短期)
44% 暴落警報(中期)
43% 暴落警報 (中長期)
暴落することでアルトというぜい肉を落とす。
失敗したら次回チャレンジとする
今回はチャレンジ失敗で終了
それだけ
物凄い極論なんだけど、
ビッコイが仮想通貨総額の50%を切ったとき、
ビッコイの爆下げを切っ掛けに全体も総雪崩で下げるっちゅーやつや
実際にいまんとこ、まあ説は合ってるっちゃ合ってる
55%で爆下げしたときもあったけどな
これ、あまりにも当たってたので当時コピっておいた
301 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/09/02(土) 22:35:20.98 ID:6SnoTrbW [7/19]
最近の傾向としてはビットコインの占有率(ドミナンス)でほぼわかる
50%以上 基本爆上げ
47、48%程度 順調上げ〜ヨコヨコ
46% 暴落注意報 (短期)
45% 暴落警報 (短期)
44% 暴落警報(中期)
43% 暴落警報 (中長期)
暴落することでアルトというぜい肉を落とす。
失敗したら次回チャレンジとする
今回はチャレンジ失敗で終了
それだけ
516承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:10:56.75ID:GfHbJKCo >>484
1万BCHくらいかったんじゃねーの?
1万BCHくらいかったんじゃねーの?
517承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:11:38.34ID:MMnMKd+l518承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:14:38.59ID:d9rTEvQH ガチーホ
519承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:15:43.81ID:JlVwM7ca >>517
このレスの後、アホみたいな下げがきた
レスの時はアルト振り落とし失敗じゃなくて、下げの第一波だったんや
ワシライトコガチホルダーなんだけど、半額以下になったとき
目が点になったよ
いまは取り巻く情勢が違うから大丈夫かもしれんけど
CME上場も近いから怖いよね
このレスの後、アホみたいな下げがきた
レスの時はアルト振り落とし失敗じゃなくて、下げの第一波だったんや
ワシライトコガチホルダーなんだけど、半額以下になったとき
目が点になったよ
いまは取り巻く情勢が違うから大丈夫かもしれんけど
CME上場も近いから怖いよね
520承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:15:59.09ID:GBY13Yuz521承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:18:44.49ID:JlVwM7ca >>520
https://coinmarketcap.com/
俺はいっつもこれで監視してる
60%超からいまは54.3%まできてるのでちょっと怖い
まえのアルト総暴落直前はイーサリウム祭りだった
今回もかなり似てるのでね・・・
https://coinmarketcap.com/
俺はいっつもこれで監視してる
60%超からいまは54.3%まできてるのでちょっと怖い
まえのアルト総暴落直前はイーサリウム祭りだった
今回もかなり似てるのでね・・・
522承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:19:28.25ID:fUGIzBQr >>504
はい。
ltc/usd https://imgur.com/gallery/Y0JFE
iFOREXなら、豊富な通貨ペアで好きな時間軸でチャート見れるよ。
俺はどの業者の回し者でもないからね。
ちなみに、金とプラチナはまだ上げるよ。
はい。
ltc/usd https://imgur.com/gallery/Y0JFE
iFOREXなら、豊富な通貨ペアで好きな時間軸でチャート見れるよ。
俺はどの業者の回し者でもないからね。
ちなみに、金とプラチナはまだ上げるよ。
523承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:21:38.29ID:GBY13Yuz524承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:31:53.21ID:Iqh5vE0d 今ビットコ建てだからビットコの暴落に引きずられるけどいつまでビットコ建てがあるかも分からんよね
イーサリウム建てもあるみたいにリップル建てとかもできてビットコ建ての割合が減れば相関少なくなる
イーサリウム建てもあるみたいにリップル建てとかもできてビットコ建ての割合が減れば相関少なくなる
525承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:36:14.31ID:bnbUWCfY 吉沢ガチホ
526承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:36:46.12ID:QWoRzh/E イーサ死んだぞ
ライトコインとともに底に沈もう
ライトコインとともに底に沈もう
527承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:36:49.55ID:JlVwM7ca >>524
その通りだね
だから50%説がどんどん外れることを祈りたい・・・
あとワシが監視してておもったのは逆に65%超えてると全体が盛り上がらないね
ビットコそのものも、なんか緩い動きだった
金が集まりすぎて身動き取れなかったんだろうね
その通りだね
だから50%説がどんどん外れることを祈りたい・・・
あとワシが監視してておもったのは逆に65%超えてると全体が盛り上がらないね
ビットコそのものも、なんか緩い動きだった
金が集まりすぎて身動き取れなかったんだろうね
528承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:52:40.43ID:muu7fQMA アルト全体が上がってみんな頂点行ってるわけやから後はかなりの暴落が月末待ってるってことないか?
なんか嫌な予感がするんやけど気のせいかな
なんか嫌な予感がするんやけど気のせいかな
529承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:53:21.07ID:cRrKEUhn >>521
貴重な情報引き続きよろしくお願いします。1ヶ月カプセルホテルで暮らしててマジできついです..
貴重な情報引き続きよろしくお願いします。1ヶ月カプセルホテルで暮らしててマジできついです..
530承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:55:04.17ID:r+kfSqfu カプセルおじさん家賃滞納でもして追い出されたのか
531承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:00:56.87ID:nvfBktL/ 結局よこよこか
底が見えてるだけ良いな
底が見えてるだけ良いな
532承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:02:06.89ID:/sZsFtsM きょうはビッチタイム?
533承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:03:17.45ID:FZptHVUc なんだかんだポジションかわらんしヨコヨコ
調整ええやんけ
調整ええやんけ
534承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:07:00.02ID:muu7fQMA これ月末まで上がるんか?
それか下がるんかどっちや?
それか下がるんかどっちや?
535承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:10:06.67ID:Y44UP/LW 週末さがるやろ
536承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:11:40.09ID:df5PPl2C そろそろ暴落のにおいがする
なんjにアホみたいなスレ立ってるし
明日あたり一気にきそう
なんjにアホみたいなスレ立ってるし
明日あたり一気にきそう
537承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:12:31.39ID:FZptHVUc なんJが世の中の中心なのか?
モナコイン買ってろよ
モナコイン買ってろよ
538承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:15:42.76ID:PTD1EmhN なんJにはモナ高騰あたりからスレ立ちまくってたよ
イナゴして焼かれたやつ多数
イナゴして焼かれたやつ多数
540承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:20:59.51ID:muu7fQMA 税金って月末に一旦利確して税金分だけ引いて残りの金額を1月にまたライトなり買えばいいよね??
541承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:21:58.34ID:cRrKEUhn >>530
家がないから好きな海外のビーチ街でも行ってそっちでトレード頑張ろうかなと思ってるんだけど外国はご飯が不味いから1ヶ月躊躇してる..よ。あとやっぱ貧乏だから働いたほうがいいのかなって悩でる..よ(´・ω・`)
家がないから好きな海外のビーチ街でも行ってそっちでトレード頑張ろうかなと思ってるんだけど外国はご飯が不味いから1ヶ月躊躇してる..よ。あとやっぱ貧乏だから働いたほうがいいのかなって悩でる..よ(´・ω・`)
542承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:22:19.53ID:lKOviehT Amazon決済間もなく
543承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:27:14.93ID:muu7fQMA Amazonはライトは扱わんやろうな
544承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:27:26.42ID:FZptHVUc545承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:28:38.72ID:3vZ5XLjX546承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:29:02.17ID:coy/Ur8T Amazon「ライトコインのみ取扱します」
547承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:29:17.18ID:fo3JVSsA 置いてきぼりくらってるね
ライトコイン
ライトコイン
549承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:30:33.35ID:muu7fQMA >>545
今の所キャッシュかイーサかリップル辺りが固いのではないか思うけど
今の所キャッシュかイーサかリップル辺りが固いのではないか思うけど
550承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:31:41.41ID:3vZ5XLjX551承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:41:08.34ID:79Qquaiq Amazonがイーサリアムを導入するかもしれないというニュースが出ています。
https://www.coindesk.com/amazon-subsidiary-registers-3-cryptocurrency-web-domains/
https://www.coindesk.com/amazon-subsidiary-registers-3-cryptocurrency-web-domains/
記事によるとAmazonは「Ethereum」を含む3つのドメイン名を登録したそうです。
? amazoncryptocurrencies.com
? amazoncryptocurrency.com
? amazonethereum.com ←イーサリアムは確実
https://www.coindesk.com/amazon-subsidiary-registers-3-cryptocurrency-web-domains/
https://www.coindesk.com/amazon-subsidiary-registers-3-cryptocurrency-web-domains/
記事によるとAmazonは「Ethereum」を含む3つのドメイン名を登録したそうです。
? amazoncryptocurrencies.com
? amazoncryptocurrency.com
? amazonethereum.com ←イーサリアムは確実
552承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:42:44.20ID:coy/Ur8T ら、ライトは
553承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:43:06.62ID:RNVbeeDW なんで他のアルトは上がってるのにライトだけ上がってないんだよ(ヽ´ω`)
554承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:43:48.95ID:P/WU6A7B もう十分上がったじゃん
555承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:44:01.45ID:cRrKEUhn フィッシングサイト載せてんなぶっ飛ばすぞ(´・ω・`)
556承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:45:24.30ID:muu7fQMA もしこれでライトがAmazon採用されたら椅子がひっくり返るで笑
なぜライトなんだと笑
なぜライトなんだと笑
557承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:45:29.85ID:RmKXwZGb イライラ…イライラ
558承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:45:36.39ID:df5PPl2C まぁヨコヨコ微増こそライトコインだ😊
560承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:47:05.07ID:q1nXsMSt ライトコインが暴落したら他のアルト引き上げる
561承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:47:05.40ID:coy/Ur8T リップルクソ安通貨なのに評価高いみたいね?
562承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:49:32.03ID:3vZ5XLjX ライトコイン、上がったらすぐに売られるんだよな
ヨコヨコに保ってるだけマシかも
ヨコヨコに保ってるだけマシかも
563承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:51:31.26ID:GBY13Yuz >>561
銀行が送金手段に使うのが決まってるし
銀行が送金手段に使うのが決まってるし
564承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:52:06.07ID:muu7fQMA ただこれどっかでライトが爆発しそう気がするね
565承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:53:47.61ID:W/AFLdVZ まあそ焦るな
年始辺りまで様子見
年始辺りまで様子見
566承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:53:53.54ID:GGnlkzlO567承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:57:21.29ID:df5PPl2C リップルいいねー
ライトコちゃんはビットコと一心同体!
ライトコちゃんはビットコと一心同体!
568承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:57:40.35ID:nvfBktL/ ライトはなにかある?
569承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:59:24.66ID:muu7fQMA ライトは安定感だけが売りや
570承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:01:47.67ID:coy/Ur8T 負けねぇ!俺の所持ライトが6割しめてんだ!負けねぇ!
571承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:02:43.72ID:M9CoUjBV なに年内5万は確定してるからどーんと構えときゃええんや
今の所下がる材料は無いから
今の所下がる材料は無いから
572承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:03:01.56ID:Vi1TLtYx ビッチすぐ落ちるやろ(ハナホジー
573承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:04:40.09ID:eX4lGw4d まぁのんびり見てよう
某コインスレみたいにギャーギャー騒ぎたくはない
某コインスレみたいにギャーギャー騒ぎたくはない
574承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:05:19.00ID:Beye2EKa 信じてるけど…アタシ、不安で…(プルプル)
575承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:06:36.10ID:zq34UYgJ 順番的にそろそろビットコ上がる番じゃん
また、カツアゲ?
また、カツアゲ?
576承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:06:49.81ID:eX4lGw4d なんか6000円くらいの時の動きに戻ったね
577承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:06:57.72ID:cRrKEUhn チンポコ
578承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:07:11.48ID:q9Gs7Pq3 あぶねー余った金でビッチ買った途端暴落したわwwww
579承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:09:18.14ID:gEYeb3PQ ガチホ教を信じろ
580承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:09:58.02ID:coy/Ur8T そうたとえライトコインが-0.35%でも
581承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:10:59.45ID:W/AFLdVZ 36000の壁
582承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:11:30.89ID:lKOviehT ちゃんと買えるだけ買っておけよ
584承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:15:21.08ID:muu7fQMA ライトが吹く前に仕込んどかなきゃ
気づいたら5万行ってそうやし
気づいたら5万行ってそうやし
585承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:16:34.79ID:eX4lGw4d もう一回360ドルまで行ったら勝ち確なのにな
586承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:17:39.67ID:cRrKEUhn ドル建てってどこで見ればいいの?取引所だとそれぞれ違うし..(´・ω・`)
587承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:19:45.50ID:q9Gs7Pq3 >>583
余っとるしジュース代でもおもって1万ぐらいやったからwww
余っとるしジュース代でもおもって1万ぐらいやったからwww
588承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:20:41.25ID:zq34UYgJ589承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:21:45.84ID:4SANb5kv 周りのコイン見てると利確してイナゴしたくなるw
でも税金考えると移動先でよっぽど利益出さないと儲からないんだよなー
でも税金考えると移動先でよっぽど利益出さないと儲からないんだよなー
591承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:23:41.22ID:coy/Ur8T 今で利益17万ぐらいあるから移動による税金計算ほんとうざい
592承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:24:32.70ID:W/AFLdVZ 来年の今頃まで保持すれば勝ち組
593承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:24:40.69ID:+qN9J9A+594承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:26:42.03ID:eX4lGw4d 今日イーサ適当に買って適当なタイミングで売ったら頂点で利確できてワロタ
全く思い入れないトレードは成功する謎wwwwww
全く思い入れないトレードは成功する謎wwwwww
595承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:30:57.43ID:+qN9J9A+ 今日はイクラちゃんの日かもな
こいつも予想では7500いく言われてるから過小評価されとんねんな
こいつも予想では7500いく言われてるから過小評価されとんねんな
596承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:31:09.86ID:lKOviehT 売って買い戻すとか絶対やめろよw
税金絡みながらだから激難だぞw
税金絡みながらだから激難だぞw
597承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:31:57.60ID:lKOviehT 分裂系のコインなんか絶対いらんわwww
欠陥品やんw
欠陥品やんw
598承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:33:36.60ID:JKgprkyC 裏筋からの情報きた
これは持っといた方が良いかも
これは持っといた方が良いかも
599承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:34:01.60ID:s+G9VM/A >>598
亀頭は?
亀頭は?
601承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:34:16.94ID:ITV5JrKD 裏筋とかチンコかよ
602承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:34:35.30ID:coy/Ur8T えっち
603承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:36:02.59ID:lKOviehT 今晩の事でしょ?
爆上げらしいねw
爆上げらしいねw
604承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:36:21.04ID:AoLjJZuq 今年参入組だから原資+19万位は回収しておきたい
605承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:36:22.85ID:lKOviehT もう上がり始めてるw
606承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:37:27.79ID:o/Dh8hup 一週間に3倍になってるのに伸びてないとはこれいかに。
607承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:39:52.22ID:GeQ3Q0qv ★ビットコインおすすめネットカジノ2つ★
今なら3000円の無料お試しキャンペーン中♪ボーナス100%!
好きなゲームで遊びながら稼げる!
1万が10万になったよ(^o^)
イチオシは美女ライブゲーム!
★https://goo.gl/gL1WxH
★https://goo.gl/qqE9vg
今なら3000円の無料お試しキャンペーン中♪ボーナス100%!
好きなゲームで遊びながら稼げる!
1万が10万になったよ(^o^)
イチオシは美女ライブゲーム!
★https://goo.gl/gL1WxH
★https://goo.gl/qqE9vg
608承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:41:39.27ID:28gMwUCM イーサといい勝負するらしいし、握っておけば間違いないですね。
609承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:44:03.11ID:zq34UYgJ ETHはPOSになって
沢山長く持ってる人が支配する通貨になるから
売り圧力減るんと違うん?
沢山長く持ってる人が支配する通貨になるから
売り圧力減るんと違うん?
610承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:48:22.93ID:M0c000Jd 3ヶ月ほど握ったリスク650円くらいから手放した一時間後に爆上げ、ETC3100円で手放して以降ずっと上げ、そんなおれが一昨日からライトコイン持ってます
どうぞよろしく
どうぞよろしく
611承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:49:32.24ID:W/AFLdVZ Rippleなんていっても150円あたりが限界やろ?
612雷斗虎電二郎 ◆lpRlWn7hoA
2017/12/14(木) 16:49:58.20ID:qOYQnB+y 2018年から来たけど質問ある?
613承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:50:15.77ID:lKOviehT 訪日外国人がそこらじゅうの店でライトコイン決済するようになる。
オリンピックのころには当たり前に日本中で使われてるよ。
オリンピックのころには当たり前に日本中で使われてるよ。
614承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:00:32.88ID:cVVg7Wgd ついにliskが重い腰あげたから買ってみるとええで
615承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:01:30.04ID:coy/Ur8T なんか名前がよくない
616承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:06:38.58ID:rn2h4e7O ライトのターンはまだかね?
617承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:12:44.48ID:coy/Ur8T イーサの祭りが終わったようだ
次は・・
次は・・
618承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:16:36.13ID:muu7fQMA キャッシュがだいぶ下がりよる
ライトのターンはいつなんや
ライトのターンはいつなんや
619承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:17:29.02ID:coy/Ur8T アルト総ガラきた
ライトも34000が危うい
ライトも34000が危うい
620承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:19:23.89ID:D2/qyfj7 BTC以外全部下がってるじゃん
621承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:19:28.57ID:ITV5JrKD ビットコイン上がってるのになんでアルト全部ガラってるんだ
623承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:20:20.37ID:v4MPFhx2 >>621
ビットコインにアルト利確した金が流れてるんだろ
ビットコインにアルト利確した金が流れてるんだろ
624承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:20:33.86ID:+VZt2Ugl 王の最凶の暴騰見せるかもな
625承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:20:56.57ID:W/AFLdVZ 爆上げに備えろおおおお!!
626承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:21:40.88ID:coy/Ur8T 34000が・・(´;ω;`)
628承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:23:37.79ID:+VZt2Ugl カプセルホテルマン死ぬなよ〜
629承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:24:22.89ID:coy/Ur8T 総資産見るのが怖い
630承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:24:31.90ID:gEYeb3PQ ガチホだガチホだあああああ
631承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:24:39.58ID:jim7JGrO ビットコインの動きが割と鈍いのはなんででしょ?
632承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:25:34.17ID:/jpCIN+5 ガチホは脳死の馬鹿www
633承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:25:52.21ID:5EKPqGqx カツアゲにしては弱いな
634承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:27:49.19ID:Uil/5KL+635承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:27:48.75ID:W/AFLdVZ ビットも暴落w
636承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:28:26.32ID:coy/Ur8T 34000円超えた(´・ω・`)
637承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:29:50.93ID:cFWvC35l 忘れられた通貨だな
638承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:30:04.93ID:Uil/5KL+ ライトコインだけ下げるのやめてーや
639承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:30:20.89ID:Se06c32O 親玉の逆襲
640承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:31:01.75ID:cRrKEUhn641承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:32:28.31ID:Uil/5KL+ カプセルおじさんの画像気持ち悪すぎるな
643承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:33:35.46ID:/jpCIN+5 ゴミ屑通貨www
644承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:35:12.90ID:muu7fQMA ライトだけ何をしとるんや
645承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:35:45.82ID:Uil/5KL+ ライトだけ下げて他全部上がるとかマジやめて
646承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:35:57.80ID:coy/Ur8T なんでライトこんなに無視されてるんだネムもだけど
647承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:36:22.56ID:cRrKEUhn これはbtcの動きが収まれば、どうなるんだ..?分からん(´・ω・`)
648承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:36:54.34ID:5EKPqGqx ここ数日の上げ幅で言えば主要アルトで一番だからしゃーない
649承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:37:01.59ID:KUIAA9j3 うっちまえってことか?
650承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:37:17.61ID:QWwt0+tv いつライトコ上がるんだよ
ビットコに連動してるみたいだからまだ動きはないか
ビットコに連動してるみたいだからまだ動きはないか
651承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:37:19.22ID:K8lo+fhG 【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!一週間で80%UP!
SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
652承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:37:41.84ID:/fYoniHP いつものことだからな
653承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:37:42.66ID:/fYoniHP いつものことだからな
654承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:37:59.36ID:4AhujZs8 気絶します
655承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:38:04.01ID:Se06c32O ビットコインの下げだけに反応して
上げには反応しない通貨ってあるよね〜
上げには反応しない通貨ってあるよね〜
656承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:38:12.20ID:/fYoniHP 連投ごめん
657承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:38:31.54ID:YXrvmpV9 うんち💩w
658承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:38:48.39ID:YXrvmpV9 うんち💩w
659承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:39:10.05ID:YXrvmpV9 うんこぱくぱくもぐもぐごめん🙇♀
660承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:39:59.15ID:QWwt0+tv ビットコ動きないし、出金してこっちに入れていい?
661承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:41:28.63ID:cRrKEUhn かすみ里穂、か....すごい女だ。
662承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:42:32.25ID:lKOviehT ちゃんと買ったよな?
まさか売らされてないよな?
まさか売らされてないよな?
663承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:43:15.64ID:q6GjIwg9 さすがリバウンドの早さに定評のあるLTCさんやで
664承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:43:59.23ID:nV4S/1oK 持ち直してきたな
665承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:45:12.61ID:cRrKEUhn btcがギュッと上に行ったときに、全アルトがズッと下がる金の流れがよく分からないんだが..皆が一斉にアルト売ってbtcに転ずるなんてないしな..アルゴリズムけ?(´・ω・`)
667承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:45:39.70ID:kKf9gZRv 安定感は半端ないな
あんな上げた後なのにな
あんな上げた後なのにな
669承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:49:29.87ID:5EKPqGqx 9月のイナゴタワー克服からのじわ上げで信頼感上げたか
670承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:51:10.73ID:QWwt0+tv ビットフライヤー全引き出しで31万出した
これをGMOに入れるゾォ〜〜
儲かったの1万www
これをGMOに入れるゾォ〜〜
儲かったの1万www
671承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:52:07.28ID:v4MPFhx2 痺れを切らせて利確しちまったわ
まあ3倍になったから良しとしよう
まあ3倍になったから良しとしよう
672承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:53:12.89ID:QWwt0+tv ライトコイン買ってて2万しか儲かってないオレ才能なさすぎる
上がり始めると買っちゃうからいつも高値掴み
上がり始めると買っちゃうからいつも高値掴み
675承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:59:08.71ID:coy/Ur8T まだまだガチホだ!
677承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:05:08.91ID:sBokvwze ヨコヨコヨコヨコ
678承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:07:54.87ID:nV4S/1oK ライトコさんの安心感好き
679承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:10:24.48ID:ChodpA0U 今日は意地でもヨコヨコという、なんか強い意思を感じる
680承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:12:46.38ID:bPrNNaJf イナゴ「なんだこれ全然動かねーカスコインじゃんwwww持ってる奴アホじゃねwwwww」
と思わせときながらじわ上げでいつの間にかウン倍になってそうなLTCさん
値動きは少ない方がイナゴ寄り付かなくていいよね
と思わせときながらじわ上げでいつの間にかウン倍になってそうなLTCさん
値動きは少ない方がイナゴ寄り付かなくていいよね
681承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:13:48.90ID:zq34UYgJ 100ドル前後をウロウロしてた時と似てる
682承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:13:51.41ID:cRrKEUhn 日足ドゾー プロは推察してくれ俺には分からないんだ(´・ω・`)どっちかに動くかな..と。
btcも動いてきたしな..ぜんぜん分からん
btcも動いてきたしな..ぜんぜん分からん
683承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:14:46.56ID:cRrKEUhn 日足ドゾー
https://i.imgur.com/WP8WbtE.png
https://i.imgur.com/WP8WbtE.png
687承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:24:02.32ID:OEhW9CHZ688承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:25:34.06ID:dOUWsDtq ほとんどの上がってる仮想通貨のチャートみてみ
株式の常識なら全て高値圏のグラグラ
株式の常識なら全て高値圏のグラグラ
689承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:25:45.05ID:m+6OuV+W 買えるだけ買っておけ!
買わないと人生変化なし!
買わないと人生変化なし!
690承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:25:56.93ID:/jpCIN+5 >>683
どう見ても天井です、下ですねw
どう見ても天井です、下ですねw
691承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:28:53.45ID:m+6OuV+W 世界で8400万枚しかない。
貴重だから手放したらいかん!
貴重だから手放したらいかん!
692承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:29:14.21ID:dOUWsDtq 翔太くん売り煽りが弱いぞw
694承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:30:03.35ID:QWwt0+tv 住信の口座作ってGMOで取引してたら5万くらい儲かってたのにー
無知って損だわ
無知って損だわ
695承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:31:41.85ID:GBY13Yuz とりあえずライトコインさんマジ上がってください
持ってるのが軒並みマイナスで気が気じゃねえ
持ってるのが軒並みマイナスで気が気じゃねえ
697承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:33:01.93ID:GBY13Yuz >>696
ダウ理論とかその辺だろう
ダウ理論とかその辺だろう
698承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:33:56.59ID:QWwt0+tv ビットコインが2100万枚だから4倍の発行量か
単純計算して50万の価値まで上がる
8400万枚って冷静にクソ少ないからな
1万円札は9999兆枚発行されてるの考えると
単純計算して50万の価値まで上がる
8400万枚って冷静にクソ少ないからな
1万円札は9999兆枚発行されてるの考えると
699承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:34:22.94ID:QSnSGUNv 30000切ったら損切りしちゃうぞー
だから早く上がってくださいお願いします
だから早く上がってくださいお願いします
700承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:35:08.10ID:7VIV+RKI もうバブル崩壊するねこれ
早めに逃げておけよ
早めに逃げておけよ
701承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:36:20.43ID:QWwt0+tv 値上がりしたら注目されて一気にほかのイナゴも飛び付いて更に上がるループ
なんJで宣伝してきてやろうか?
なんJで宣伝してきてやろうか?
702承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:36:52.34ID:Se06c32O 10位以下のアルトコインとか
9割はあがっていってるからまだまだいける
9割はあがっていってるからまだまだいける
703承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:37:01.36ID:YqJpFfuN がらがらオワーコインじゃねぇか!
704承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:37:31.59ID:YqJpFfuN ガチホとかただの脳死ですね、はい
705承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:37:48.44ID:7Y8q4Kvk むしろここからバイーンとかな
706承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:39:26.35ID:YqJpFfuN ないない、夢見すぎ、アイドルの彼氏いない宣言を信じてるぐらいピュア
まじピュアセレクトマヨネーズすよ
まじピュアセレクトマヨネーズすよ
707承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:40:15.53ID:RuOzUIIJ イーサは上がってんのになんでだ
708承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:40:30.81ID:q9Gs7Pq3 今年は死ぬほどバブルって単語を目にしたわ
709承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:40:33.26ID:W/AFLdVZ 買い増しチャンスわ
710承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:41:08.05ID:J4kYRCIy 下がりそう
711承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:42:29.79ID:GBY13Yuz M30で見るとまだレンジなんだよなぁ
上がって欲しい
上がって欲しい
713承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:45:06.69ID:wXY9DPR+ 買いたいアテもないのでホールド
714承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:47:47.35ID:7Y8q4Kvk 底でとまったか
715承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:48:29.86ID:m+6OuV+W バブルと言うのはこの30倍です。
716承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:48:31.79ID:W/AFLdVZ リバくるでー
717承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:48:57.25ID:77GlemUt >>707
イーサが上がったからだよ。早くライトコインを手放して次上がる通貨を買うべき
イーサが上がったからだよ。早くライトコインを手放して次上がる通貨を買うべき
718承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:49:41.13ID:GBY13Yuz ボリンジャーバンドσで戻ってくれ頼む
719承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:50:00.22ID:dOUWsDtq バブルバブル言ってるのは経験したことないキッズなんだよなぁ
バブル経験したおっさんはバブル語らんよ
バブル経験したおっさんはバブル語らんよ
720承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:50:57.46ID:m+6OuV+W 所詮個人の売買
来年から機関投資家本格参入
こんなん上がったうちに入らんわwww
来年から機関投資家本格参入
こんなん上がったうちに入らんわwww
721承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:51:18.57ID:LPmKyDWp 土地なんて手軽に買えるイメージないし、スマホでぽちぽちの仮想通貨のがバブルでしょ
金ない学生でも買えるんだぞ
金ない学生でも買えるんだぞ
722承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:53:26.31ID:7udgBtdP 3万切ったら20枚買うぞ(`ェ´)ピャー
723承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:53:46.71ID:GBY13Yuz >>721
今なら簡単にレバ掛けられるところもあるしタネ銭がない状態でもできる事実(暴落したらゼロカット)
今なら簡単にレバ掛けられるところもあるしタネ銭がない状態でもできる事実(暴落したらゼロカット)
724承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:54:24.24ID:Se06c32O 上位のコインかわなくても
100位までやつ全部買っとけば爆益じゃないのこれw
100位までやつ全部買っとけば爆益じゃないのこれw
725承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:54:49.92ID:GVvolUNJ 日本人相手に売り煽りしても影響少ないよ
726承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:55:29.78ID:7Y8q4Kvk 証拠金維持率50%を切る恐怖感よ
727承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:57:55.11ID:GBY13Yuz729承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:58:56.51ID:j77DwHpP ま、結局はビットコインに連動だとするなら、ビットコインのチャートが崩れない限りジワジワあげてライトコインチャートなんか無視なんだろうけど。
でも俺はイナゴタワーを待ってるんだ!ww
でも俺はイナゴタワーを待ってるんだ!ww
730承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:59:00.97ID:q9Gs7Pq3 運良く跳ねる瞬間でレバってればあとは爆益
731承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:59:02.09ID:dOUWsDtq はい、ただいま
733承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:00:17.17ID:LPmKyDWp 口座開設出来て時間も金もある正月がピークになりそうだな
そこで上がらんかったら切るわ
そこで上がらんかったら切るわ
734承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:01:17.92ID:7Y8q4Kvk 絶対下げないマンのお陰でなんとか耐えられるな
735承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:01:39.56ID:W/AFLdVZ 33000で買わせてくれー
736承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:02:16.40ID:dOUWsDtq 年末みで二週間あるしのんびりいこか
737承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:05:19.92ID:R7wiy9xV すげー下がってるな
どうしてくれるんだよ
最高値でお買い上げしたんだぞ!
どうしてくれるんだよ
最高値でお買い上げしたんだぞ!
738承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:07:06.69ID:QSnSGUNv 33000代が見えると心臓ばくばくいいはじめる
34000いってもマイナスなのは変わらないけど
34000いってもマイナスなのは変わらないけど
739承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:07:12.30ID:7Y8q4Kvk ここまで焦らしてくれたんだから昨日の高値くらいに戻ってくれよ
740承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:07:36.86ID:bPrNNaJf モネロと似たような安定感だな何か
モネロ買ったことないけど
モネロ買ったことないけど
741承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:08:07.47ID:GBY13Yuz ライトコイン様本気を出してください
リップルで利益出てるからギリギリ損失ないレベルでライトコイン様は死にそうです
リップルで利益出てるからギリギリ損失ないレベルでライトコイン様は死にそうです
742承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:08:21.13ID:CG8LB8mk ライトさんもビットと同じずっとヨコヨコの道を歩むんか?
743承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:10:01.48ID:bPrNNaJf たまに上げても絶対上げさせないマンおるからな
一人で遊んでるんちゃうかこれってくらいローソクがきれいに並ぶw
一人で遊んでるんちゃうかこれってくらいローソクがきれいに並ぶw
744承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:11:10.26ID:/jpCIN+5 一人足引っ張んな、ゴミ雑魚コイン
745承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:12:17.51ID:DvuDxmoy >>701
お前の力で値上がりするとは思えんけどやるだけやってみてくれや
お前の力で値上がりするとは思えんけどやるだけやってみてくれや
746承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:13:57.94ID:7Y8q4Kvk このあとどうなるんだ?
深夜はアメリカ人がいじめにくるんだけど
深夜はアメリカ人がいじめにくるんだけど
747承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:15:15.02ID:UqZBUQH1 ヨコヨコで耐えた者にだけ、爆益のチャンスが来ると思ってる。
今の単価ならアメリカタイムで多少は戻すだろ。
今の単価ならアメリカタイムで多少は戻すだろ。
748承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:15:36.52ID:DvuDxmoy 119ドルで買ってるから超余裕
のんびり上がってくれ
のんびり上がってくれ
749承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:16:26.93ID:R7wiy9xV チャート見てすごい発見をしてしまった
これはやばい
これはやばい
751承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:18:28.52ID:Uil/5KL+ >>749
どうした?
どうした?
752承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:18:54.44ID:7Y8q4Kvk つーかこれどう動くんだ?
あまり経験がないな
あまり経験がないな
754承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:19:17.97ID:m+6OuV+W 上がるから心配するな
安心安全に億れるライトコインだ
安心安全に億れるライトコインだ
755承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:21:00.52ID:m+6OuV+W Amazon決済くるぞ
756承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:21:23.87ID:cRrKEUhn ヒッ..ヒグッ..ウェェ..(´;д;`)
757承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:21:51.25ID:RuOzUIIJ ライトコインきたーーー
758承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:22:16.24ID:4iuXZBVV 9月末時点では6000円くらいだったのに今月に入って凄く上がりましたね。
759承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:22:40.04ID:Uil/5KL+ きた!
760承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:22:53.00ID:RuOzUIIJ 富士山みたいなフラット具合になったけどな
761承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:23:35.39ID:7Y8q4Kvk 円の方はあがったん
762承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:23:55.71ID:UqZBUQH1763承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:25:22.43ID:Se06c32O イーサやリップルはもどしたwライトは低空飛行w
764承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:25:42.07ID:7Y8q4Kvk あ、これ売り豚がたくさん焼かれるやつだな?
765承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:28:07.70ID:D2/qyfj7 amazon ってガセなんじゃないの?
766承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:29:57.75ID:X4Qbksa0 有る事無い事書かれるようになったら落ちる
767承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:30:24.60ID:QSnSGUNv ライトコインだけほぼ動かねー
768承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:31:35.40ID:n7vJ320D LTCはちからをためている。
769承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:32:58.73ID:8o3U0qzX 解き放った後やろが
770承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:33:32.70ID:7Y8q4Kvk >>765
どこもかしこも間違ってる。本当に正確な情報によれば、いつになるかは知らないがアマゾンはビットコインだが、来週からイーベイの決済にライトコインが
どこもかしこも間違ってる。本当に正確な情報によれば、いつになるかは知らないがアマゾンはビットコインだが、来週からイーベイの決済にライトコインが
771承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:35:21.13ID:oGk4AcTn 俺BFだから欲しくてもライトコイン買うのためらうわ…スプレッドの差あり過ぎて…
772承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:35:27.79ID:nxlaguw0 今夜はあげるかな?また下げるかな?
773承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:35:54.95ID:dOUWsDtq 実際ビットコパイセンはもうよほどのことじゃないと動かない
それに気づきだした奴らがうまいこと移動させてる
それに気づきだした奴らがうまいこと移動させてる
774承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:36:38.86ID:QSnSGUNv 今夜上がらなかったらもう半分損切りするかも
頑張ってくれ
頑張ってくれ
776承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:38:42.65ID:fonyr+1r ライトコ損切りするやつなんているの?
777承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:40:34.60ID:RuOzUIIJ 38000で掴んだ奴か
778承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:41:05.98ID:QSnSGUNv779承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:43:36.23ID:7Y8q4Kvk まーだあげさせないマンいるな
782承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:45:21.74ID:OMoXnrot らいと
783承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:45:31.76ID:QSnSGUNv 週末まで待ってみるよ
それまでに少しでも上がってたらありがたい
それまでに少しでも上がってたらありがたい
784承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:46:46.81ID:QSnSGUNv785承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:47:49.52ID:QSnSGUNv786承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:47:55.83ID:7Y8q4Kvk さっきのところより下にいかなきゃいいや
787承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:50:15.24ID:rnkSwigl ここのスレ見てるとなんか我慢しよかなってなる
ありがとさん
ありがとさん
788承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:52:29.95ID:ANdwtKMd 関係ないけどカプゼルなら個室PCもあるウェルビーおすすめよ
789承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:52:31.65ID:VnqZjrIB 【速報】cisがモナコインに集中投資!
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_9984: フルインベスト状態で
くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資
こんなに個別に入れたのは久しぶり
たぶんしばらく売買しないでお祈り
https://twitter.com/cissan_9984/status/941257778386976768
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_9984: フルインベスト状態で
くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資
こんなに個別に入れたのは久しぶり
たぶんしばらく売買しないでお祈り
https://twitter.com/cissan_9984/status/941257778386976768
790承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:52:32.70ID:LPmKyDWp 金利50%の銀行だと思ってる
銀行に預けるよりは数段マシ
銀行に預けるよりは数段マシ
791承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:53:07.22ID:m+6OuV+W 売らされたらそこで終了ですよ。
792承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:53:47.24ID:1kkUJ0uR DASH売ってBTC6:BCH:2:LTC2ぐらいのポートフォリオに変更したわ
よろぴこ
よろぴこ
793承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:54:18.17ID:MGjXaxNQcis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ?
4 分前
フルインベスト状態で
くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資
こんなに個別に入れたのは久しぶり
たぶんしばらく売買しないでお祈り
https://twitter.com/cissan_9984/status/941257778386976768
モナコインに急げ――(゚∀゚)――!!
794承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:01:01.61ID:JKgprkyC CISの嵌め込みにひっかかるやつなんているのか
795承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:01:15.60ID:La4GFn17 よしよし、地道に頑張れライトコイン
796承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:04:39.29ID:jhXJOEft 当分はモナみたくなるね。でもジワアゲこそライトの真骨頂
797承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:05:45.69ID:W/AFLdVZ モナ買って即売ったろ
798承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:06:20.26ID:JKgprkyC ライトコインスレはモナやビッチみたいに目先の利益にとらわれずまったりいこうや
799承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:07:16.46ID:JKgprkyC モナみたくって、ライトコインはモナみたいにガラってないんだが...
800承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:08:30.28ID:q9Gs7Pq3 モナガイジと一緒にするなよ
801承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:11:34.85ID:7Y8q4Kvk はよ600ドル戻ってくれ
802承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:12:57.51ID:7Y8q4Kvk 間違えた300ドル
803承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:13:46.32ID:w0if9gyA >>796
ジワジワでもいい。上がる事に意味がある
ジワジワでもいい。上がる事に意味がある
804承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:14:01.50ID:K8lo+fhG 【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!スレが建ってから40%UP!!
SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
805承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:16:19.54ID:m+6OuV+W まだ何も始まってないのに売るとかどんな思考回路してんだよw
本格的な上げは来年からだよ
本格的な上げは来年からだよ
806承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:18:31.62ID:Mxvz7bTo イーサからライトのターン来そう
807承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:18:33.90ID:axPmv7Pi こんなゴミ売って楽になれよ
どうせ明日には2ドルだな
どうせ明日には2ドルだな
809承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:20:50.86ID:axPmv7Pi 今夜の主役は
ブィットコォーインキャーッシュがいただきますね👨❤👨
ブィットコォーインキャーッシュがいただきますね👨❤👨
810承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:21:11.44ID:axPmv7Pi ライトコーインはがーらがら、がーらがら
811承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:24:13.97ID:UqZBUQH1 なんかゴミ湧いてんな
BTCが伸びるのは否定しないが、煽りならBTCスレでやれ
BTCが伸びるのは否定しないが、煽りならBTCスレでやれ
812承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:26:50.86ID:UqZBUQH1 >>811
失礼、BCHだったか
失礼、BCHだったか
813承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:27:13.42ID:1tSuPkRf このコインは送金にどれくらい時間かかる?
814承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:28:14.76ID:TwsPNFLc 特定コインのネガキャンしてるやつってどんな層なんだろ
815承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:29:59.83ID:7Y8q4Kvk なんやかんやでなんとかなってるんだ
乗った船は最後まで付き合う他ないな
乗った船は最後まで付き合う他ないな
816承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:31:30.56ID:7Y8q4Kvk アメリカ人が底が知れてるからと買ってくれたらいいのだが
817承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:34:05.21ID:Se06c32O もう日本人に買う体力残ってないね
818承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:34:42.52ID:1tSuPkRf 買ったのはいいけど30分経っても送金されない
まだまだ時間かかるのか
まだまだ時間かかるのか
819承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:35:22.91ID:U+8EuZ6N ライトは日本に人気がないからアメリカ様に買ってもらうしかないんや
821承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:36:42.43ID:m+6OuV+W 次の急上昇はすごいよ
823承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:42:13.48ID:7Y8q4Kvk アメリカ人ライトコイン好んでるかな
824承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:43:14.47ID:bPrNNaJf 絶対下げるマンって何が目的なんやろ
825承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:44:13.33ID:3u215gUv ライトコ買ったぞ
年末までに4万なったら嬉しい
年末までに4万なったら嬉しい
826承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:45:28.65ID:2J0QKtp2 ビットフライヤーの手数料舐めてんのか
827承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:46:00.80ID:7Y8q4Kvk どうでもいいけどドル円上がりそう
828承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:46:08.78ID:fc5viGYE とりあえず盛大なガラは回避したようで一安心
こんな高値で安定するとか僥倖だわ
こんな高値で安定するとか僥倖だわ
829承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:47:46.68ID:U+8EuZ6N ライト安いから買い時なんやけど
831承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:49:43.79ID:7Y8q4Kvk せっかく安くなったんだ
アメリカ人に任せたわ
アメリカ人に任せたわ
833承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:51:10.21ID:q9Gs7Pq3 >>822
BFは出金チェックあるからどのコインも時間かかる
BFは出金チェックあるからどのコインも時間かかる
835承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:59:56.03ID:m+6OuV+W 買えるだけ買って来年を迎えろ
836承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:01:09.20ID:bPrNNaJf アメ公はあんまりライコ興味なさそうなイメージあるんだけど…
838承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:04:47.17ID:kK10i97v アメコーは1/3くらいやな
後はチャイナとその他
後はチャイナとその他
839承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:06:17.17ID:7Y8q4Kvk なんも動かん?
840承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:08:51.80ID:fonyr+1r ジャップは?
841承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:10:18.31ID:ZxlqIyTL メリケンはこのタイミングならBCHいくんじゃね
842承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:12:27.49ID:rQqUiSIi BCHが以外に下げない
ETHが落ちつかないチャート
ETHが落ちつかないチャート
843承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:22:08.57ID:TMy08Xms チャートが必死の攻防だなぁ
上がってくださいお願いします
上がってくださいお願いします
844承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:24:10.88ID:bPrNNaJf コレ完全にコントロールされてるよね
845承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:29:33.81ID:cRrKEUhn ヒッ..ヒグッ..ウェェ..(´;д;`)
846承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:30:40.18ID:bPrNNaJf ライコホルダーなら3日や4日の下げヨコで一々泣くんじゃない!!
847承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:32:02.45ID:tbpEHBs7 蓋
848承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:33:06.96ID:TMy08Xms でも昨日はガンガン上がってたじゃないですかー(駄々)
昨日目先に囚われず孫切するんじゃなかった
昨日目先に囚われず孫切するんじゃなかった
849承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:37:13.04ID:7Y8q4Kvk 証拠金維持率50%もあって安心
850承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:40:34.18ID:oezZcr29 お、やはりLTCの後は乗り遅れてたZECが来ましたね(;^_^A・・・
11、12と大変な勢いで資産が増えましたが年明けは流石に下げるのでしょうか?
11、12と大変な勢いで資産が増えましたが年明けは流石に下げるのでしょうか?
851承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:42:08.89ID:Uil/5KL+ 上がってくれよおおおお
852承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:42:29.05ID:fonyr+1r アセトンさんはライトコ何枚持ってんの
853承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:42:33.64ID:TMy08Xms855承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:45:31.20ID:TMy08Xms856承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:49:50.39ID:7Y8q4Kvk857承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:53:57.67ID:Uil/5KL+ 頼むよ上がってくれ
上がらなきゃ俺の人生このままダメになる
上がらなきゃ俺の人生このままダメになる
858承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:54:34.32ID:dcFnFI4Y 祈るようになったら終わりやぞ
859承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:54:37.61ID:mS2eWxuP 買い時きたな
860承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:55:22.47ID:4OCXvfDC リップルやべー
861承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:55:51.00ID:/fYoniHP 新規が増えるとこうなるんだよね
のんびり待ってりゃ大丈夫だよ
のんびり待ってりゃ大丈夫だよ
862承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:56:13.38ID:U+8EuZ6N ライトどないしたんや
頑張ってくれ
頑張ってくれ
863承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:57:03.31ID:jim7JGrO 早くGMOの審査終わってくれー
864承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:57:33.42ID:q1nXsMSt 普通に考えてあれだけ上げたら調整下げは入るでしょ
1回30000円切ってくれると買い増し出来るんだけどな
1回30000円切ってくれると買い増し出来るんだけどな
865承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:57:57.29ID:/jpCIN+5 もう上がらない雑魚コインにはカスホルダーしか残ってないwww
866承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:58:07.01ID:VMV3JywG 38,000の人生きてる?
867承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:58:19.19ID:TMy08Xms 隣のリップルが高騰しててやばいな
868承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:01:09.71ID:7Y8q4Kvk 底抜けないよな?
869承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:01:17.14ID:051nZNrW おいおい元気ねーな
買い増しするんじゃなかったわ
買い増しするんじゃなかったわ
870承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:01:34.86ID:LPmKyDWp なぁ?
リップルやめてライトコインに全力投資した俺どうなっちゃうの???
95:5だぞ
リップルやめてライトコインに全力投資した俺どうなっちゃうの???
95:5だぞ
871承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:02:13.52ID:/jpCIN+5 ダダスベリwww
872承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:02:15.44ID:YfVqbqva いいよ
もっと下がったら買うわ
もっと下がったら買うわ
873承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:03:05.91ID:bPrNNaJf このままライコが下がっていって一切戻らない理由って何よ?
875承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:04:33.32ID:IFRXz2bx リップルは週末下がるやろ
876承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:07:46.49ID:fK7GsRBW ライトコインだけ下がってるw
877承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:07:52.47ID:T9GmGvmp ライトは持ってりゃ上がることが確証されてるから売らずガチホだよ
878承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:08:58.30ID:Sx6COIaU ライトコイン終わったな
879承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:09:00.61ID:LPmKyDWp 俺って外すの上手いな
俺な38000で5枚買ったライトコインは死ぬはず
俺な38000で5枚買ったライトコインは死ぬはず
880承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:09:28.13ID:iBTDQc+N おっつかれさん、やっぱりダメだったね
20000台まで急降下⤵︎
20000台まで急降下⤵︎
881承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:09:51.95ID:T9GmGvmp ライコそんなに高値掴んだ馬鹿多いの?
まあ救われるだろうけど相場見てたら辛い日々続くぞ
まあ救われるだろうけど相場見てたら辛い日々続くぞ
882承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:09:57.98ID:YBKDgq2P 元々じわじわ上昇するコインだったのに急激に上げすぎたわな
883承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:10:17.22ID:JKgprkyC てかここ昔は長期ホルダーばっかなのに今回の高騰で飛びついたイナゴが住み着くようになったのか
1週間で3倍になったのに文句言うとか頭おかしい
1週間で3倍になったのに文句言うとか頭おかしい
884承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:10:52.56ID:g0H40FY/ GMO届いたら買い足すつもりやから
まあ下がってもいいかな…
まあ下がってもいいかな…
885承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:11:14.37ID:0txM9sjN リップルとライトコイン両方持ってるのにライトが下がるせいで意味がない、、、
886承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:11:31.96ID:mMA1IIGS ガチホの人たちは勿論これぐらいの下落で手放さない方がいい
どうせまた上がるんだから
どうせまた上がるんだから
887承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:11:32.86ID:/fYoniHP せっかく半年も握ってきたから売らんけど
イナゴがリップルに飛びついてるんじゃないかな
ハナホジー
イナゴがリップルに飛びついてるんじゃないかな
ハナホジー
888承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:11:33.98ID:MMnMKd+l ご…ごめんなさい、もう耐えられそうにない…
握力が…
握力が…
889承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:11:49.16ID:XW0ZsbyH イーサもしんでるな
890承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:12:50.98ID:NyV6AQ/M あかん年明けまで気絶するわ
891承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:12:53.56ID:YBKDgq2P 昨日の早朝に利確しといて良かったわ
下がりきってまたヨコヨココインになったら買おう
下がりきってまたヨコヨココインになったら買おう
892承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:12:59.22ID:3vZ5XLjX これは戻るのいつになる?
半年とか待つのキツイ
半年とか待つのキツイ
893承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:13:32.88ID:rSAwjWHV お前ら握力赤ちゃんかよw
894承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:13:35.82ID:TwsPNFLc 急に上げたから仕方ないね
こういう時に BTCが暴落すると底抜けちゃいそうだけど…
こういう時に BTCが暴落すると底抜けちゃいそうだけど…
895承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:13:39.83ID:P0qu0h7R steamがビットコイン決済が高額すぎるので中止、ビットコインキャッシュかライトコインにするってニュースから
最初にライトコインが3倍くらい爆上げしたけど、そのあとはビットコインキャッシュに流れていった感じだね
最初にライトコインが3倍くらい爆上げしたけど、そのあとはビットコインキャッシュに流れていった感じだね
896承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:15:19.24ID:T9GmGvmp ライコなんて二万切ろうが余裕でガチホ
ほっときゃ上がるし相場も半値になろうが気にせんわ
ほっときゃ上がるし相場も半値になろうが気にせんわ
899承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:16:41.21ID:3vZ5XLjX900承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:17:18.83ID:3vZ5XLjX >>898
ええ⁈そうなの⁇
ええ⁈そうなの⁇
901承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:17:49.26ID:U+8EuZ6N リップルにイナゴが群がってるな
902承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:17:53.99ID:xnOmcoKz なんかビットコインとの連動も外れつつありますな(´・ω・`)
903承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:18:09.23ID:axvoQZaB たかだか数日じゃねえか
月単位で見たらそうそう減ることはないぞ
月単位で見たらそうそう減ることはないぞ
904承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:18:18.55ID:7Y8q4Kvk わーい証拠金がまだ44%もあるよー!(発狂
905承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:18:20.37ID:mMA1IIGS 2万切ったら間違いなく全額突っ込むな
906承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:19:11.43ID:T9GmGvmp 4桁ホルダーすらもうこのスレにはいないのかな
907承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:19:56.37ID:/fYoniHP 年足のチャートでも見て黙って握ってりゃ
毎日ニヤニヤとまらんのにな
これだからイナゴはあきまへんわ
毎日ニヤニヤとまらんのにな
これだからイナゴはあきまへんわ
909承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:20:04.28ID:0txM9sjN 4桁のも少し持ってるけど、35000超えたのももってるから意味がないんだよ、、、
911承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:21:22.30ID:q1nXsMSt >>906
6000円で持ってたけど流石にちょっと売った
6000円で持ってたけど流石にちょっと売った
912承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:21:50.09ID:0txM9sjN ライトコインはビットコインが下がるときは一緒に下がる
でもビットコインが上がってもライトコインは上がらないってなんなんだよおおお
上がれよ、、、
ビットコイン復活してるじゃん、、、
でもビットコインが上がってもライトコインは上がらないってなんなんだよおおお
上がれよ、、、
ビットコイン復活してるじゃん、、、
913承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:22:24.34ID:/fYoniHP 初めてライト買ったのが2500円で2枚
そこから6000円くらいまで今の枚数で買い集めてずっと放置
そこから6000円くらいまで今の枚数で買い集めてずっと放置
914承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:22:45.88ID:T9GmGvmp なんで4桁ホルダーがこの程度の下げで嘆いてるんですかね…
915承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:23:01.78ID:4OCXvfDC 売って他のコイン買ったやつ税金計算しとけよ
916承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:23:32.84ID:K6XWhkM+ ライトニングネットワークの実用化に成功したら
BTCの4分の1という理想の値段に近づくって信じてるよ
BTCの4分の1という理想の値段に近づくって信じてるよ
917承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:23:47.09ID:CYVEnbb0 つい2週間前からの参戦だが、240枚@10333円やで。
みんな手仕舞い早いんかえ
みんな手仕舞い早いんかえ
918承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:24:42.44ID:/fYoniHP 9000円から一時3000円まで下がったあの日・・・
ぜんぜん辛くなかったんだよね
ぜんぜん辛くなかったんだよね
919承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:25:01.60ID:4iuXZBVV この間まで6000円だったんですよ。少し慎重に考えたほうが良いのでは?
920承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:25:04.55ID:3vZ5XLjX922承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:26:57.89ID:IrlEMRxN 3日前辺りからライト子がおかしかっただけ
これでもっとイナゴ振い落としてのんびりする上がるのが正常
これでもっとイナゴ振い落としてのんびりする上がるのが正常
923承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:27:00.31ID:0txM9sjN このまま上がると思って急騰後に買い増ししまくってしまったんや
4桁のももってるけど30000超えのがはるかに多い…
4桁のももってるけど30000超えのがはるかに多い…
924承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:27:05.65ID:T9GmGvmp リップルに流れてるねこれは
925承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:27:08.45ID:CYVEnbb0 どんだけ下がったか今レート見たけど、ちょい下げやん
イーサも2、3日前と比べると全然下がってない
リップルすごいな
イーサも2、3日前と比べると全然下がってない
リップルすごいな
926承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:28:33.20ID:LPmKyDWp もうチャート見るのやめる
次は正月や
次は正月や
927承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:28:33.97ID:PuRLiuIY ライトコインだけ大暴落とか酷いな
ガチホ連呼マンに騙されて逃げ遅れた人がかわいそう
ガチホ連呼マンに騙されて逃げ遅れた人がかわいそう
928承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:28:35.27ID:/fYoniHP リップル利確するころにはライトに戻れなくなってるだろ
929承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:28:54.19ID:T9GmGvmp ※大暴落などしていません
930承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:29:48.95ID:J0YZFfco ガチホ連呼マンもある意味詐欺師やぞ
下がってもな〜んの保証もしてくれへんからな、自分で考えろよ
下がってもな〜んの保証もしてくれへんからな、自分で考えろよ
931承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:30:19.52ID:7Y8q4Kvk なんとか助かったのか?
932承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:30:30.03ID:Qa9bz8+2 あーあ
933承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:30:40.76ID:DlpcsBdu なんでおまえら近眼のうえ早漏なん?
ばかなの?2-3週間レンジでみないともうからんよ?っよ
ばかなの?2-3週間レンジでみないともうからんよ?っよ
934承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:31:50.63ID:bm2zSyoE 新スレ立ててきますので皆様しばしのお待ちを!
935承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:32:15.49ID:ECBdHBU0 ライト売るとかバカなの?死ねよ馬鹿
ライトはガチホでいいんだよ
死ぬまで離すな
ライトはガチホでいいんだよ
死ぬまで離すな
936承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:32:27.98ID:bPrNNaJf もういいゲームでもして寝る
937承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:32:34.35ID:GfHbJKCo GDAXで$300に3万枚くらい買いが入ってる・・・
938承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:32:43.31ID:/fYoniHP これまでワンコイン程度のボラだったのが
急に数千円だからな
不安になるのもわかるけど半値になっても大丈夫だと言える
急に数千円だからな
不安になるのもわかるけど半値になっても大丈夫だと言える
939承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:32:44.73ID:bm2zSyoE あっ、立ってました(笑)
重複の10(笑)
重複の10(笑)
940承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:32:55.96ID:3uc8zqm5 ワイ8000円掴み、高みのガチホ
941承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:33:33.36ID:jim7JGrO アメリカ起きたのかな
942承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:33:53.16ID:K6XWhkM+ 別の通貨に移っても上がるだの下がるだの大騒ぎして嫌がられてそう
943承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:34:19.11ID:JKgprkyC 1万超えから買ったイナゴは売ってリップル行けばいいかもよ
ライトコインはホールドが基本なんだけどね
ライトコインはホールドが基本なんだけどね
944承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:34:22.72ID:dLPxnY07 3万円割ったら破産だわ…
お前ら早く買い上げてくれ…
ガチホマンも追加で買ってくれ…
お前ら早く買い上げてくれ…
ガチホマンも追加で買ってくれ…
945承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:34:25.42ID:bm2zSyoE946承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:35:56.92ID:JSrVBRiC リップルの方が上がるからイナゴは逃げた方がいいのは確か
948承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:38:52.30ID:fzckBHce まずライト下げてきたな各アルトスレの総楽観見てると下がる気がするわ…
950承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:39:50.50ID:+p7YCbPw なんでみんなライトにだけ冷たいん?他のあるとあがってても無視だし
951承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:40:18.97ID:GfHbJKCo $300に4万枚〜!
952承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:40:26.17ID:QbpXPjqi ただの握力テストでしょ、ライトもその域に達したということで(笑)
953承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:40:33.55ID:o5UkUd+H 1万切ってもいい人だけガチホしとけばいいだろ
今になって買うのはバカ
今になって買うのはバカ
954承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:40:40.11ID:bPrNNaJf 優等生は嫌いなのさ
955承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:41:30.82ID:QbpXPjqi ヤンキー買い上げお願いしま〜す!
956承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:43:08.75ID:7Y8q4Kvk 300ドル・・・
958承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:44:05.13ID:CUAYV0bK 逆に買増だろ
959承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:46:27.92ID:fzckBHce 皆頭打ちでこれから下がるよロスカ…がんがれ
961承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:46:47.54ID:+p7YCbPw てかなんでライトコインだけ下がったのかわからん
962承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:47:05.48ID:AKGDHbsE 300ドルの壁厚すぎだし
安いとこには買いが入って絶対髭になるし
安心して見てられるな(白目
安いとこには買いが入って絶対髭になるし
安心して見てられるな(白目
963承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:47:07.68ID:ULE37KKz リップルはもう上がりすぎた
そろそろライトのターン
来るぞ
来い
来たらいいな
来て
そろそろライトのターン
来るぞ
来い
来たらいいな
来て
964承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:47:31.09ID:rcNPib3F リップルもライトコも持ってるのでライトコも上げてほしい
将来的には10万は行くと思うし
将来的には10万は行くと思うし
965承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:47:45.89ID:re41tE+E ビットコで含み益から五分でロスカした俺からしたら普通に寝れるレベル
966承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:48:25.31ID:+p7YCbPw 予想通りイーサはライトのように落ちてきたし今リップルもあかんやろなぁ
967承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:48:27.70ID:d9rTEvQH ガチホガチホ
968承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:48:43.49ID:0txM9sjN >>964
両方持ってるからつれえよな
両方持ってるからつれえよな
969承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:49:11.35ID:TMy08Xms970承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:49:43.46ID:K6XWhkM+ 両方持って上がってるほうだけ見てるのが一番精神的によさそうだな
971承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:49:58.92ID:7Y8q4Kvk 好きでガチホしてるんじゃないんだよなぁ。
早く上がって安心した生活に戻りたい
早く上がって安心した生活に戻りたい
972承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:50:35.59ID:Wn60sakv 損切りすりゃいいじゃん
973承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:50:46.85ID:136NZ0L+ ここでナンピン買いしたいけど手元に金がないなあ
974承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:52:44.89ID:6OlLGnNC おいライト伸び率ワースト1じゃん!
なんでなんで!
なんでなんで!
975承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:52:57.31ID:oGk4AcTn 総資産の半分以上をライトコインに変えた。
BTCはほぼ売ったw
あとイーサとモナもチョイ購入。
BTCはほぼ売ったw
あとイーサとモナもチョイ購入。
977承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:54:38.57ID:3vZ5XLjX ごめんなさい
とうとう損切りしました
気分的には楽になったけど虚しい
また底で買い戻します
とうとう損切りしました
気分的には楽になったけど虚しい
また底で買い戻します
978承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:54:52.61ID:136NZ0L+979承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:56:05.99ID:LPmKyDWp 逆にビットコインが上がりそう
逆張り神の俺が売ったからな
逆張り神の俺が売ったからな
981承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:58:08.60ID:fK7GsRBW とにかくガチホコ
983承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:59:48.85ID:0txM9sjN 上がってくれー俺の35000すくってくれえ
984承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:59:54.69ID:3vZ5XLjX >>980
はい(;ω;)
ごめんなさい、みんな応援してくれたのに
でも、このスレの人たちは優しい人たちばっかりだったし、ライトコインにも愛着が湧いたので買い戻したい
とか言って、気付いた時にはすごい高みに行っちゃってまた高掴みをする気もしますが…
はい(;ω;)
ごめんなさい、みんな応援してくれたのに
でも、このスレの人たちは優しい人たちばっかりだったし、ライトコインにも愛着が湧いたので買い戻したい
とか言って、気付いた時にはすごい高みに行っちゃってまた高掴みをする気もしますが…
985承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:00:00.39ID:rcNPib3F 3万切ったら逆に買い増しだな
本当だったらBCHと覇権争いできるくらいのポテンシャルだよね
イーサは金融業界の香りしかしないからなんだかだからライトコあげてほしいわ
本当だったらBCHと覇権争いできるくらいのポテンシャルだよね
イーサは金融業界の香りしかしないからなんだかだからライトコあげてほしいわ
986承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:00:54.96ID:+p7YCbPw 2割だけほかのコインに移動させるか・・
987承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:01:30.68ID:UhoduqE0 絶対離さなくて良かったと思えると思うよ
988承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:01:42.06ID:TTFDJsOf ライト イーサ ビッチ 三等分で持ってます
989ナンピン君
2017/12/14(木) 23:02:11.10ID:SYp9DKwe 50枚買ったった
990承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:02:36.33ID:051nZNrW 糞雑魚ライトコイン死ね
お前が足引っ張ってんじゃ
お前が足引っ張ってんじゃ
991承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:02:37.27ID:7udgBtdP 3万で掴んだから全然下がった気がしない
992承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:03:08.61ID:KtvvQT1s 速報
12000で100枚、24000で100枚、36000で50枚の俺氏、
ガチホを決め込みcoincheckに14日間貸し出す
12000で100枚、24000で100枚、36000で50枚の俺氏、
ガチホを決め込みcoincheckに14日間貸し出す
994承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:03:55.54ID:mS2eWxuP 50000はいくからな、握っとれ
995承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:04:16.24ID:3vZ5XLjX997ナンピン君
2017/12/14(木) 23:06:14.08ID:SYp9DKwe 更に50枚買うけど
もう落ちないかな?
もう落ちないかな?
998承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:06:16.35ID:0txM9sjN 上がってくれー
去る者はどうでもいいからさっさとお願いだから
去る者はどうでもいいからさっさとお願いだから
1000承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:07:31.35ID:3vZ5XLjX10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 49分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 49分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]