探検


【Scrypt】 Litecoin ★10【LTC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:18:08.75ID:2N0GABma
※全スレ
【Scrypt】 Litecoin 【LTC】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1403569044/

【Scrypt】 Litecoin ★2【LTC】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499212368/

【Scrypt】 Litecoin ★ 3【LTC】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504332906/

【Scrypt】 Litecoin ★4【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511022147/

【Scrypt】 Litecoin ★5【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512720355/

【Scrypt】 Litecoin ★6【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512973328/

【Scrypt】 Litecoin ★7【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513053908/

【Scrypt】 Litecoin ★8【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513083731/

【Scrypt】 Litecoin ★9【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513119877/

ジワ上げ、暴落も暴騰もない安全安心Litecoin
そっとしておいてください

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513119877/
2017/12/13(水) 22:20:24.44ID:vTSmEbRg
いちおつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:34:52.86ID:u2sSbIBE
おるか〜?
ID:LJz7s8Ta
ID:rixxw+N3
うんちぶりゅ!
2017/12/13(水) 22:34:55.46ID:oQaYiE4E
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:34:58.26ID:gwRzmknC
おつかれさまです
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:35:10.75ID:kmzipT6y
グッジョブ!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:35:19.04ID:Pte7R/Tl
これからどんどんあがりそうだ!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:35:29.04ID:wdgFFGeA
素敵
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:35:43.37ID:sspVyvgL
>>1
ありがとね
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:35:57.94ID:Pte7R/Tl
チェックで4万いきそうだな
今のうちに買い増ししておくかね
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:36:48.17ID:Pte7R/Tl
あ、1おつ!
このスレ消化するまで目指せ5万!
2017/12/13(水) 22:37:58.24ID:yy/7qeAB
1枚買い足そうか悩む
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:38:04.42ID:2DVaYRuV
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950が立ててください

次から立てる人これテンプレに入れといて
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:38:10.52ID:kjPT+Kwa
朝までに0.025くらいはいけそう
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:38:16.02ID:oQaYiE4E
また今日も寝不足になるなこれ…
2017/12/13(水) 22:39:27.80ID:ERWqUtL4
高値更新はでかい
2017/12/13(水) 22:39:44.53ID:WK+Y1gJV
いちおつ(´・ω・`)
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:39:49.61ID:ngh3wZHC
>>1
ありがとうございます!
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:39:53.67ID:kmzipT6y
ワイがここで追加購入

下がるぞ避難しろ!!
2017/12/13(水) 22:39:57.44ID:sspVyvgL
しかしいい時間に盛り上がるな。冬だしちょうどいいわ。
2017/12/13(水) 22:40:20.23ID:yy/7qeAB
>>19
俺も俺も
2017/12/13(水) 22:40:31.70ID:WK+Y1gJV
今夜は典型的なカップルイズハンドル見れたら嬉しいなー( ・ω・)
2017/12/13(水) 22:40:40.42ID:5g+HiZwN
BFのスプ 昨日問い合わせで強くスプ暴利過ぎだろ下げろやオラと言ったかいがあったな
多少は下がったな
2017/12/13(水) 22:41:16.56ID:yy/7qeAB
まさかのまた天井で買ったパターン?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:41:42.50ID:LJz7s8Ta
世界人口70億
ライトコイン0.84億

奪い合いになる
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:41:42.59ID:cie367ts
買い増すなら昼だな
お昼はお買い得だね
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:41:45.82ID:Pte7R/Tl
この勢いだと今年で5万はほぼ確定
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:42:13.07ID:vRvSxxNK
よし!またここで半日ヨコヨコな。
2017/12/13(水) 22:42:35.28ID:kmzipT6y
ライトの天井は抜く為にあるんやと思って
意識不明の重体になっとったらええんやで
2017/12/13(水) 22:42:55.11ID:RKTgebFY
xrpと時価総額デッドヒートやな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:43:04.93ID:nyg32GxV
BFでイーサのスプみて草生えた
買いと売りで1.3万くらい開きあるぞ
桁おかしいから
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:43:07.71ID:mlVxYrPt
さっきのスレで1万を100万にしたって人凄いな
元手100万だったら一億じゃないか
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:43:10.60ID:sspVyvgL
>>22
出来高良いしありそうですね
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:43:41.45ID:paWNHDG2
何円まで上がりそうなの?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:44:29.21ID:bL4JPY4M
なんで材料ないのにこんな凄いんや?
2017/12/13(水) 22:44:37.45ID:yy/7qeAB
>>34
4万がいいとこじゃね?
2017/12/13(水) 22:44:59.78ID:yy/7qeAB
>>35
安いから
ビットの弟分だから
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:45:26.24ID:Pte7R/Tl
>>31
BFいい加減手数料下げないと顧客離れると思うわ
2017/12/13(水) 22:45:28.30ID:4sdX9RWc
ライトコインこーいっ!
2017/12/13(水) 22:45:37.78ID:INX0GnUm
ワイ氏、救われた模様
https://i.imgur.com/hACRtpT.png
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:45:47.96ID:LJz7s8Ta
年内15万
2017/12/13(水) 22:45:58.56ID:WK+Y1gJV
まあすべてはアメカスのやる気次第。(´・ω・`)
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:46:07.37ID:ae2pqGAz
とりあえず350ドル頼むわ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:46:22.40ID:oQaYiE4E
昨日のイナゴは逃げ出してる模様
2017/12/13(水) 22:46:41.73ID:yy/7qeAB
>>40
おめでとさん
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:47:12.72ID:bL4JPY4M
年内5万行くか行かへんくらいちゃうか
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:47:36.81ID:oQaYiE4E
>>38
GMOが神

これ買うならここ
この銘柄ならここ
みたいな一覧作ってみんなに進めるべき
ヤクザにみすみす金払う必要ないし
2017/12/13(水) 22:47:40.68ID:V/iSX18j
bfの販売所でBTCとETH買う奴はマジで脳に障害があるからいくらスプレッドあってもええわ
2017/12/13(水) 22:47:50.52ID:yy/7qeAB
また何か溜めてるな
2017/12/13(水) 22:49:32.21ID:suRIf9Zx
>>45
サンガツ!
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:49:44.35ID:U1j949WF
15枚しかないから買い増したいけどまだ上がるかなー
BFしかアカウントないから迷う
2017/12/13(水) 22:49:53.71ID:lWEjkbj2
ここまでかな?高値できなかったね
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:50:12.49ID:LJz7s8Ta
Amazon決済来るよ
2017/12/13(水) 22:50:18.07ID:WK+Y1gJV
この早さなら言える。家なくて1ヶ月カプセルホテルで生活してます(´・ω・`)
2017/12/13(水) 22:50:50.34ID:L6pE7rWV
ドライブ行ってもその間の利益で高速代ガソリン代ペイで乗り回せる幸せ
2017/12/13(水) 22:50:55.00ID:yy/7qeAB
>>51
まずbfなるものをやめたらどうだ?
あと今買い増ししても明日の夜まで肝を冷やし続けるぞ?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:50:55.67ID:gwRzmknC
>>40
良かったなー!
このままホールドしよう
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:51:06.13ID:83wDcp8V
>>54
俺も昔はカプセルホテルに住んでたよ
2017/12/13(水) 22:51:43.76ID:bfCoZP2Z
>>31
でもイーサの取引所あるやん
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:51:44.98ID:oQaYiE4E
>>54
早く儲けて賃貸借りるんやで
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:51:52.85ID:Pte7R/Tl
>>47
GMOも口座開設したんだがハガキ難民だー
BFから流れてきてるのか顧客激増してマージンも上がらないといいんだがな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:52:00.33ID:VaAxr5Gp
これからの役割考えたら4万でも異常に安い。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:52:29.65ID:SZ7EGbnw
いまbfに5000円ある
みんななら何買って増やす?
2017/12/13(水) 22:52:47.81ID:FPdItlCc
>>63
モナ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:52:58.55ID:83wDcp8V
>>63
リップル
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:53:12.96ID:gwRzmknC
>>63
5000円?

それはさすがに手数料だけで終わるのでは…
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:53:13.49ID:oQaYiE4E
>>63
履歴書買って安倍コイン掘る
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:53:19.59ID:LJz7s8Ta
何処で買っても激安
手放さなければ大丈夫
本格的な上げは来年から
いまは個人レベルの遊びレベル
2017/12/13(水) 22:53:24.89ID:yy/7qeAB
>>63
イーサ
2017/12/13(水) 22:54:50.10ID:yy/7qeAB
低レバで証拠金維持率150の安心感・・・
2017/12/13(水) 22:55:55.39ID:YKQIXvTR
>>63
イーサ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:56:00.43ID:ae2pqGAz
>>68
いい加減売り煽りやめろ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:56:02.88ID:rixxw+N3
coincheckって取引所あるのかよ…
いままで3万くらい手数料で吸われた
2017/12/13(水) 22:57:07.83ID:oQaYiE4E
とりあえず最低でも国内のあけられるとこは全部あけよう
海外のはもう少し勉強してからでもいいし
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:57:09.74ID:T8Y3nEbn
時々恐ろしい動きするのなんなん?
2017/12/13(水) 22:57:17.09ID:4sdX9RWc
え、ライコの取引所はないでしょ?
2017/12/13(水) 22:57:27.73ID:XRW8WvM8
>>73
え?うそだろ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:57:32.30ID:6/tGKriA
>>73
BTCだけだよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:57:33.33ID:mlVxYrPt
>>73
えっまじかよ、俺も手数料でかなりやられてる
2017/12/13(水) 22:57:58.71ID:yy/7qeAB
>>75
準備運動
2017/12/13(水) 22:58:10.71ID:sbBg12iG
>>73
btcだけだろ
2017/12/13(水) 22:58:20.80ID:4sdX9RWc
んだよびびった
でも税金問題で今更GMO移せないしな
2017/12/13(水) 23:00:11.69ID:WK+Y1gJV
1ヶ月もこの生活きっつ..
https://i.imgur.com/Yk82wkm.jpg
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:00:22.75ID:N34Cf1+D
22:40あたりで410枚売っちゃった・・
さようならライトコイン、貯金増やしてくれてありがとう。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:00:45.00ID:T8Y3nEbn
準備運動なのか・・・
いきなり20ドルガラって一瞬で戻るなんてそんな動き今までなかったよなしかも三回も
大口投資家すでにいるんじゃねえの?
それともXMがなんか家老としてんのか?
2017/12/13(水) 23:00:54.83ID:1DYbyT+o
>>1
thxd〜♪

>>23
初見でも心理的に違うと思うなぁ
因みにですね…ゴールドまん◯ックスの出来るオンナさん
http://twitter.com/kanemitsumidori

いきなりフォローワーが4000人超えてる…
確か深夜は1000人すらいなかった。3桁だったと思う

まぁ、偶然、たまたまだろうけどさ
2017/12/13(水) 23:01:44.85ID:e5KU8zFQ
>>83
カプセルホテルでAVかよ。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:01:45.24ID:ae2pqGAz
>>83
おっさん何してんねん
汚い足見えてるぞ
2017/12/13(水) 23:02:03.20ID:4sdX9RWc
>>84
な、なぜこのタイミング??いや自由なんだけどさ
2017/12/13(水) 23:02:04.71ID:yy/7qeAB
>>85
ボーナスステージかも知れんぞ?
僕はもう今夜は満足したからどうやったら気絶できるか考えてる
2017/12/13(水) 23:02:09.80ID:Tg+rBlft
>>83
JKやったらうちに誘ったのに
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:02:21.75ID:83wDcp8V
>>83
まさか、新宿?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:03:13.39ID:mlVxYrPt
みんな、年末までに今の3倍以上の価格になってそうなのを教えてくれないか
コインチェック銘柄でおねがいします
2017/12/13(水) 23:03:30.69ID:WK+Y1gJV
新宿ではないが近いよ。なんとしても風呂つき賃貸借りてやるんだ(´・ω・`)
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:04:01.39ID:T8Y3nEbn
儲かるコインスレあるやんスレチ
2017/12/13(水) 23:04:04.06ID:1Y+C9fk3
>>83
足汚ったなくて草コイン
2017/12/13(水) 23:04:04.90ID:oQaYiE4E
WBSみながらのんびり
森本さんいなくなってしまってさみしい
2017/12/13(水) 23:04:21.88ID:yy/7qeAB
寒い、誰かジュース買ってきて
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:04:53.03ID:702fMaYk
カプセルマンはライトコイン何枚持ってるの?
2017/12/13(水) 23:04:54.45ID:ZC8NwO59
コインチェックの表示価格なんなの売りも買いもプラマイ1000くらいスプレッドあるのかよ
2017/12/13(水) 23:04:56.71ID:yy/7qeAB
>>91
こいつお巡りさんです
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:05:01.88ID:69knpHXs
これは勃起の形!!
勃起待機するであります!
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:06:05.52ID:dk2s2Xf5
モナコインの損失補てんしようとライト買ったら上がって、モナも結局上がり始めるという。。
2017/12/13(水) 23:06:47.86ID:4sdX9RWc
しかしビットママが上がってないのが不思議だ
あの通貨は一体?
2017/12/13(水) 23:07:14.36ID:WK+Y1gJV
>>99
40枚とxsh15万枚だ(´・ω・`)
xsh1円だから協力してくれw
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:08:34.98ID:T8Y3nEbn
なんでひたすら下がり続けるの腹たってきた
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:09:04.56ID:N34Cf1+D
>>89
どうもGDAX見ててBCTが17500ドルで頭打ちなんだよね・・
もしかすると18日のCMEグループの先物参入前の停滞なのかも
知れないけど(それなら上がるかな?)なんだかBCT900枚売り
とか仕掛けられてるとこ見ると暴騰ってもうないんじゃないだろ
うか?と思ってさ、ライトコはそれに従うもんね。まあ分からな
いよね俺はみんなが思う通り上がってほしいと願ってる、急落は
絶対ないから売り時を逃がすことはないだろうから、とにかく頑
張って億ってくれよ、みんなありがとう。
2017/12/13(水) 23:09:48.14ID:1DYbyT+o
>>89
恐らくですね。刑務所に収監されるからでしょう
逆に、刑務所ではガチホでしょうね
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:10:10.87ID:sQZP/+mG
汗豚が言ってたZECまじで上がってるやん
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:11:32.76ID:ngh3wZHC
>>94
頑張れ
たくさん儲けてね
2017/12/13(水) 23:12:26.95ID:Tg+rBlft
>>104
先物が来たから安定してる。
たぶん今までポケットマネーで乱高下させて遊んでた機関が先物で公に参加出来るようになるから手を引いてる。
2017/12/13(水) 23:13:43.48ID:/1CNM9Qe
やっと6月頃の値段に戻ったZECは…
おすすめしない
2017/12/13(水) 23:15:06.72ID:Ll8mk133
今からガチホするなら、アルトの方がいいのかな
BTCはこれ以上あげるのか
2017/12/13(水) 23:16:11.57ID:uK8XiiiA
>>111
先物上場で機関がコントロールするから安定するだろうって大方の見方は当たってたわけか
これでコントロールできるのもわかったし、今後主要なアルトが先物に組み込まれていくってのもありうるな
2017/12/13(水) 23:16:39.59ID:yy/7qeAB
>>113
BTC上がんなかったら停滞するか最悪死ぬ
2017/12/13(水) 23:19:03.73ID:lW9PA72N
逝ったな
2017/12/13(水) 23:20:02.45ID:lWEjkbj2
イーサの日か
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:20:52.93ID:2DVaYRuV
BTCは上がり続けるよ
参入者が増え続ける限り
2017/12/13(水) 23:21:36.74ID:oQaYiE4E
資金の流れが割れたからしゃーないやな
調整としては上出来すぎるけどね
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:22:12.94ID:GbgQ1DdP
上げ下げで小遣い稼ぎされてる感
2017/12/13(水) 23:22:46.38ID:ZC8NwO59
3.7万頂上掴みの人は安心出来たのだろうか
2017/12/13(水) 23:22:54.77ID:WK+Y1gJV
くるぞ。理想的なチャートまであと一歩だ(´・ω・`)
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:23:09.47ID:BCuEXyo9
ビットコが上がってるから多分少し底も上がると思うよ
2017/12/13(水) 23:23:28.94ID:DMR3o35a
凄いなマジで
1000円超えた頃すげぇたけぇって思ってた記憶しかない
一度も触らないままいつの間にかこんな価格まで育ってるとは驚愕した
2017/12/13(水) 23:23:30.59ID:e7w5yxOL
今はアルトコインが全面上げだから投資が分散してるけど
そんな遊びやってたら資産が溶けていくし材料も無いから
結局イーサかライトに集まる流れが顕著になってきそうだな
待ってりゃ上がる
2017/12/13(水) 23:23:58.41ID:2N0GABma
イナゴの利確やね、イーサにでも飛び乗りにいったんやろ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:24:15.48ID:kmzipT6y
>>121
不安などありませんよ?(震え声)
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:24:34.02ID:rixxw+N3
ここで買った方がいいのか?
下がるの待ってしまっ
2017/12/13(水) 23:24:41.95ID:PVL6PKFZ
金曜日入れた2万から4日でまさかの1000万超えwww
しかしアイフォの制限所持数が厳しくなってるからここからは厳しそう
2017/12/13(水) 23:26:14.23ID:MRJjDgP2
>>129
才能あるな
2017/12/13(水) 23:26:16.37ID:yy/7qeAB
>>128
まぁ多少はさがるんじゃない?でも1枚買っとき
自分で選んで乗った船だ沈むまで付き合えや
2017/12/13(水) 23:27:06.76ID:Tg+rBlft
とりあえず黙ってライトコ、イーサ、リップル全部買っとけば余裕で勝てるだろw
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:27:32.28ID:BCuEXyo9
>>129
ハイレバFXでもやったの?
2017/12/13(水) 23:27:54.23ID:PVL6PKFZ
>>130
いや、今まで株とFXで1000万くらい溶かしてる才能なしだから、ようやく取り返した感じ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:28:25.50ID:87+gDh/d
円建てドル建て両方かってる?
2017/12/13(水) 23:28:49.38ID:PVL6PKFZ
>>133
ほぼ常に今のアイフォのレバレッジMAXの5倍でやってた
上がって証拠金増えたらツッコミ買いで
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:29:19.03ID:oQaYiE4E
2万からってw
天才かよ
2017/12/13(水) 23:29:19.84ID:yy/7qeAB
>>135
成り行きでXMのまま始めてドル
円の方が分かりやすくて良いんじゃねーの?
2017/12/13(水) 23:30:12.36ID:m8tSV6vh
ライトとかイーサって日本円で直接買える取引所ないの?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:30:47.68ID:ngh3wZHC
>>121
すごく狼狽してみんなに迷惑かけたけど、仕事終わりに上がってるの見て、これはなんとかなるなと妙に肝が座ったw
本当にありがとうございます!
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:30:59.44ID:rixxw+N3
ネム売っていいすか
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:32:19.17ID:87+gDh/d
両方買えば枚数増やせるお
2017/12/13(水) 23:32:30.96ID:Tg+rBlft
>>139
GMO
2017/12/13(水) 23:32:55.32ID:NUu/XdDe
>>139
イーサならzaifしかないんじゃね
2017/12/13(水) 23:33:01.97ID:ERWqUtL4
>>141
NEMこそ持っとけ
2017/12/13(水) 23:34:55.55ID:Az0wqiTz
アイフォいうてもレバ10倍やけどな
フルレバで倍達成するのに10%の値動きやな
倍なるたびに理香子するとしたら9連勝や
まぁ無理やなw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:36:35.01ID:ukWiy7Hz
ライトコ22000円の時に余ったお金で1.7枚買ったよ
お小遣い稼ぎになるといいな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:37:04.07ID:Fr26J+DX
イーサが爆発してる
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:37:13.80ID:gwRzmknC
アイフォは仮想通貨だけ絞ってるからね
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:37:56.61ID:T8Y3nEbn
ライトコ全く売り止まんないね
もう売ろうかな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:38:34.04ID:gwRzmknC
>>150
いつ買った?
下がってるとは思わないんだが
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:38:57.45ID:Fr26J+DX
短期なら今はイーサにイナゴすれば15%はとれる
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:39:16.68ID:ngh3wZHC
>>148
今から買うのは遅いかね
また天井で掴みそう
2017/12/13(水) 23:39:41.78ID:Tg+rBlft
アベコイン余ってたらイーサ買ったのにもう無理そうや
2017/12/13(水) 23:40:06.95ID:sbBg12iG
イーサ5000円分しか入れてなかったのが悔やまれる
2017/12/13(水) 23:40:15.31ID:c1Onagm5
余ってなくても買え
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:40:24.05ID:T8Y3nEbn
121ドルの時からからずっと買増ししてきた
さっきの最高値付近で買い大量に入れちゃったし
今利益が100万かそうでないかのとこだから神経質になってるかも
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:41:14.18ID:ae2pqGAz
短期で考えてるやつ結構いるのな
2017/12/13(水) 23:41:25.01ID:m8tSV6vh
>>143
GMOって販売所だけじゃないの?
2017/12/13(水) 23:42:43.79ID:1Y+C9fk3
>>154
ちゃんとマイニングしてガチホしておくべきだったな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:43:01.25ID:DFKnTUQo
>>151
だよね?
単に底が上がったかもってくらい
35000キープなら嬉しいな
2017/12/13(水) 23:43:04.09ID:PVL6PKFZ
アイフォで枚数制限まで買って身動き取れないと思ったが
ドル建てと円建て別計算なんだな
もっと早く気付けばよかったわ
2017/12/13(水) 23:43:08.54ID:yy/7qeAB
>>158
所詮流行りものに乗っかった程度だし
後から来たとなると乗り遅れた感も感じて警戒したくなるだろうね
2017/12/13(水) 23:43:59.04ID:L6pE7rWV
予感がして昼過ぎにイーサ3枚買っておいて良かった
2017/12/13(水) 23:44:19.62ID:yy/7qeAB
このへんが底かな?
2017/12/13(水) 23:45:06.68ID:2N0GABma
今イーサいくならイクラちゃんの方が面白そうやけどな
2017/12/13(水) 23:45:25.08ID:c1Onagm5
4万て安いよな
まだ数倍のポテンシャルは秘めてる
2017/12/13(水) 23:45:50.43ID:1Y+C9fk3
イクラってなんなんなんで上がらんの
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:46:47.23ID:kmzipT6y
あんま美味しくないし
2017/12/13(水) 23:47:25.28ID:c1Onagm5
イクラは泥棒が問題になってただろ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:47:28.64ID:LqlIF4lj
イーサが主流でイクラはイーサから出たゴミだから市場から相手にされてない
イーサにも連動しなくなったしイクラはいよいよオワコン
2017/12/13(水) 23:47:30.52ID:Tg+rBlft
>>160
アベコインの弱小プールでCPUマイニングはマジでつれぇわ。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:48:08.41ID:DFKnTUQo
短期で見てる人が多いのかな?
ライトの本当の勝負は来春と思ってるのだが…。
2017/12/13(水) 23:49:56.24ID:66duOfZC
すまんアベコインって何?
2017/12/13(水) 23:50:02.69ID:lDGlb+Gb
>>173
来春は遠いと思う
年明け勝負だと自分は張ってる
2017/12/13(水) 23:50:26.56ID:2N0GABma
そうか…残念🙍‍♂
2017/12/13(水) 23:50:31.67ID:c1Onagm5
>>174
円ペッグしてる通貨
2017/12/13(水) 23:51:48.07ID:1Y+C9fk3
>>170
密漁されて価値下がってるん…
2017/12/13(水) 23:51:49.38ID:ZpNsgwo0
今こそ買い時だけどね
2017/12/13(水) 23:52:14.06ID:1DYbyT+o
>>168
オレもこれ思う。半減期がうんたら、かんたらって言っててさ
12日すぎても変化なし
安いし、変わらないから持ってるけど…
オワコンか。ふんふん
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:52:41.01ID:mgeRNK2C
イーサの次はこっちだろ
182雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2017/12/13(水) 23:53:57.79ID:VKziNB+E
ライトニングとアトミックスワップが正式リリースするまで大事に握ってた方がいいと思うけど
2017/12/13(水) 23:54:01.47ID:lWEjkbj2
今この時間でここだと底はだいぶ下だぞ?
2017/12/13(水) 23:54:32.09ID:Tg+rBlft
しかしこの様子だとアルトはイーサ、ライトコがガチる感じやね
あとはリップルが追いかけてくるかどうかで三つ巴や

ビッチがいつも無風なのがあいつなんなのかよく分からんコインやな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:54:38.65ID:6/tGKriA
やべーなこれ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:55:03.00ID:kmzipT6y
今日はほんとよく下げるねー
なんか勢いで高値キャッチしたからゲームでもやって寝ようかなw
187雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2017/12/13(水) 23:55:07.51ID:VKziNB+E
というかこの2つが出たらいよいよ凄いことになると思う
2017/12/13(水) 23:55:37.82ID:c1Onagm5
>>178
イクラ高騰で盗難相次ぐ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23279360Z01C17A1CC0000/
2017/12/13(水) 23:55:57.43ID:Uiotfrwf
bchは来年爆上げくると予想して仕込んでる
2017/12/13(水) 23:57:19.12ID:1Y+C9fk3
>>188
マジか
でもこのイクラ高騰してないじゃん…
2017/12/13(水) 23:58:00.46ID:lWEjkbj2
明日の昼には$200くらいかな
2017/12/13(水) 23:58:24.61ID:c1Onagm5
桁一つ少ないぞ
2017/12/13(水) 23:59:51.96ID:yy/7qeAB
流石に壁抜けたのに易々と落ちたりはしないか
2017/12/14(木) 00:00:39.16ID:mMA1IIGS
そろそろ底やね
2017/12/14(木) 00:00:58.02ID:ZNSoM5co
BTCの微下げに大袈裟に反応しすぎ
2017/12/14(木) 00:01:21.31ID:XW0ZsbyH
俺50枚がちほだけど上にいく気がしない
2017/12/14(木) 00:01:44.06ID:sPJ5F90a
明日は5万だな
2017/12/14(木) 00:01:46.94ID:+p7YCbPw
イーサだけ伸び続けてるのか?
2017/12/14(木) 00:02:08.76ID:7Y8q4Kvk
一瞬見ない隙にアホみたいに(ここでは普通なのか)下がってマジびびった
2017/12/14(木) 00:02:16.46ID:Xn8TlKvx
ビッチはマイニングに力いれるってとこ多いよね、少し楽しみ
来年は仮想通貨の勢いが加速するぞ
2017/12/14(木) 00:03:43.38ID:7Y8q4Kvk
ドルなんか来てるしー
2017/12/14(木) 00:04:32.42ID:aNTNOy5a
これ確実に買い集めてるわ
また暴騰する

一気に2段階あがるぞ
2017/12/14(木) 00:04:50.23ID:Zvea8go1
下がってたのイーサに資金が流れてたみたいだね
あっちが落ち着いたらこっちも反発し始めた
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:04:51.08ID:rTnVYAfg
よしこのターンで上抜けするぞ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:05:18.95ID:3vZ5XLjX
ライト子ちゃんすごい!
2017/12/14(木) 00:06:16.39ID:aNTNOy5a
なり振り構わず本気買いで本性だしてきやがった...
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:06:19.12ID:Il7EAz7g
正弦波的なの描いてるけど株価ってそんなもんなのか
振幅でけぇ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:06:44.31ID:JO+wnNCb
結局我慢できずに80万で利確してしまった
80万儲かったけどさっきまで150万だったから70万損した気にしかならん
2017/12/14(木) 00:07:34.51ID:bPrNNaJf
はぁ…ちょっと下がってはひたすらソワソワさせられ
少し上がっては幸福感に満たされ

これって…もしかして…恋?
2017/12/14(木) 00:07:39.28ID:ZdOOURoq
>>208
すげー
なんぼつっこんでたの?
2017/12/14(木) 00:08:54.80ID:0wKle2rn
俺の80万ライトコインどうしたらいいんだ?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:09:08.30ID:JO+wnNCb
2枚から買いたし続けて最終的に200枚買ってた
でもここの住民の底辺に近いやろな
2017/12/14(木) 00:09:31.76ID:7Y8q4Kvk
>>208
来年まで待ってりゃ面白かったのに勿体ない
まぁどうなるかなんて誰にもわからんし結果論を論じてもしゃーない。
酷いと暴落してマイナスもあり得たんだからあるだけまし。
2017/12/14(木) 00:10:37.04ID:GVvolUNJ
>>212
十分凄いよ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:11:14.15ID:JO+wnNCb
ゆうて元手1万だし0カットシステムあるからどんなに損しても1万
だけだから待ってても良かったんだけどね
目先の金に欲がくらんだ
学生だからかな
2017/12/14(木) 00:11:53.21ID:ygf2UMYy
人間だから
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:12:09.49ID:0/AqYCtI
>>211
貧乏人に1枚ください(´・ω・`)
LaBn12xELdBue9yMrkyXUZkxZjMmnpi3cb
2017/12/14(木) 00:12:50.80ID:fonyr+1r
学生だと扶養外れたりして大変そう
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:13:12.92ID:bPrNNaJf
LTC絶対上げさせないマンがおるな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:13:15.69ID:JO+wnNCb
>>214
ありがとう
ちょっと元気出た
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:13:41.05ID:Il7EAz7g
200枚で80万ってどういうこっちゃ
2017/12/14(木) 00:14:11.67ID:7Y8q4Kvk
>>219
結構なことじゃないか?
ちびちび上がってる方が健全。
高騰したり暴落したりする方が胃に悪い
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:14:20.17ID:JO+wnNCb
ああそうか
103万から扶養はずれんのか!
じゃあ良かった
そう考えるわ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:15:31.28ID:JO+wnNCb
>>221
2枚とか4枚とかちびちび買い足してたからね
2017/12/14(木) 00:18:29.08ID:0/AqYCtI
>>224
利益は80万だけど手元には700万あるってこと?
その半分でも仮想通貨買えばいいのに
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:19:40.21ID:JO+wnNCb
>>225
いや、1万円しかなかった
レバ888倍で儲け分でひたすら書いたした
2017/12/14(木) 00:21:57.37ID:QWoRzh/E
なんかイーサも止まったな
これもうすぐBTC兄貴のカチ上げくるな
2017/12/14(木) 00:22:45.48ID:fonyr+1r
ライトコ以外で上がってるの売って寝ようかな
2017/12/14(木) 00:26:14.16ID:fonyr+1r
ろくに上がってるのリップルしかなかった(´・ω・`)
ねる
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:26:15.87ID:fGM0l/Mf
>>226
レバ888倍ってどこでできるの?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:26:52.85ID:d9rTEvQH
ガチホガチホ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:29:45.78ID:JO+wnNCb
>>230
XM
2017/12/14(木) 00:30:44.91ID:Zvea8go1
リスクヘッジで半分イーサに振った
噴き上がる前にやっておけばもう少しイーサの枚数増やせたんだが、のろまったぜ
2017/12/14(木) 00:32:00.00ID:E6UZPAI4
しかし今まで失敗してばかりだったから
急にうまくいくと何か悪い情報が出てガラるんじゃないかと不安になるな
億ってる人すごいわ
2017/12/14(木) 00:33:08.67ID:rmOgg8ug
利益出てちょっと怖くなってきてトレザー注文したった
2017/12/14(木) 00:33:25.81ID:D/XTmH8X
ライトコは今プチバブルでしょ
ビットコが上抜けたらみんなそっちに移動する
2017/12/14(木) 00:34:14.76ID:7Y8q4Kvk
ここに来てかちあげくるん?
2017/12/14(木) 00:35:28.79ID:tHix5xhd
>>188
やべぇまんまと釣られちまったぜ・・・
2017/12/14(木) 00:36:39.84ID:oXMZ9juo
>>237
バイナンスのチャートではそんな様子はないがw
2017/12/14(木) 00:37:56.79ID:oXMZ9juo
バイナンスとBitabankで0.001の差があるけど流石に意味ないか
2017/12/14(木) 00:38:06.89ID:4tcbjbKJ
Market Cap: $511,926,927,867
24h Vol: $38,213,506,159
BTC Dominance: 56.1%
Cryptocurrencies: 1349
Markets: 7368

金が相当アルトに流れてる、そろそろBTCがかち上げてきそう
2017/12/14(木) 00:40:09.90ID:7Y8q4Kvk
寝ても大丈夫?
2017/12/14(木) 00:45:09.40ID:uX34wv+k
やっぱりアメクソは仮想通貨やる気ないんだな..(´・ω・`)
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:50:22.94ID:m+6OuV+W
何処で買っても激安です。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:51:19.68ID:3vZ5XLjX
寝ガチホで問題ないかな?
朝起きたら同じところでなみなみしてるか、上がってますように
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:56:54.00ID:0txM9sjN
アイフォでやってる人いたけど、アイフォとかの海外業者って証拠金がマイナス何%かになったらゼロカなの?それとも総資産が0割ったらゼロカット?
買った直後でガラきても総資産が0以上ならセーフ?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:00:22.49ID:+zfssKMd
>>246
保有額が0になったらゼロカット
証拠金維持率がマイナスになったら損切りできない
今みたいなトレンドでハイレバ低維持率なら数分でゼロカになるからやめとけw
2017/12/14(木) 01:00:37.98ID:E6UZPAI4
>>246
アイフォは証拠金がマイナスになろうと総資産が0になるまで耐えられる
マイナスになっても追証ないからギリギリまでハイレバでギャンブルできる
XMは何%か忘れたが、ちょっと残して順に建玉がロスカットされていく
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:09:20.98ID:a8AitMmo
ナイスヨコヨコ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:10:20.37ID:0txM9sjN
>>237-238
サンクス!
なるほど、アイフォは保有額がマイナスでアウトでXMは証拠金がマイナスになるとアウトなのか
色々あるんやね
XMのが簡単にゼロカットされちゃうんだね
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:15:32.42ID:fUGIzBQr
>>246
有効保有額が0以下にならない限りぎりぎり勝負出来る。
仮にマイナスになっても、マイナス表示から1秒程度以内でプラスに転じれば、そこから奇跡の復活も可能。
逆行の動きを見ながら追加で入金も出来るから臨機応変な機敏な取引が可能。
ちなみに俺は、ここ5営業日程度で、5万円の入金からライトコインを含めたトレードで800万円まで増やした。
どうも規制が昨日から入って、ライトコインの最大保有が500枚にされている。
昨日まではナンピン買いやピラミッディングで100万円単位で利確が出来たな。
2017/12/14(木) 01:17:36.70ID:dOUWsDtq
天才きてんね
2017/12/14(木) 01:17:55.02ID:0/AqYCtI
>>251
800万!?すごいです!
1万円分のコインでいいのでください
2017/12/14(木) 01:22:10.53ID:uX34wv+k
アメ公上げる気ないのか..?
https://i.imgur.com/rtadK6t.jpg
2017/12/14(木) 01:22:31.74ID:IVz1GuaI
でも確かにXMの888倍とか1万でワンチャンぶっこめば、ほぼ右肩上がりの仮想通貨ならボラ抜ければ爆益なる可能性はあるな
2017/12/14(木) 01:24:03.05ID:oXMZ9juo
>>254
ワロタ
2017/12/14(木) 01:24:54.39ID:IVz1GuaI
>>254
これは草コイン
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:27:32.19ID:a8AitMmo
>>254
くさそう
2017/12/14(木) 01:31:17.90ID:4tcbjbKJ
さて、寝るか、おやすみ

https://i.imgur.com/znwrd2u.jpg
2017/12/14(木) 01:33:46.69ID:1RfBZcXT
カプセルホテルで仮想通貨やるなよ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:34:47.16ID:trvgaNLT
これは下がるチャートや
起きたら買い増し出来れば良いなぁ
2017/12/14(木) 01:35:52.91ID:dOUWsDtq
ヨコヨコ調整でええやん
2017/12/14(木) 01:36:36.20ID:1Dy4Uncj
>>254
AVばっかじゃん
2017/12/14(木) 01:40:27.33ID:auDZ1XT9
>>254
これ池袋のサウナ??
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:40:48.44ID:Tb5EDAIJ
昼に下がるよ
そしてまた夜に上がる
その繰り返しよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:40:58.62ID:fUGIzBQr
ちなみにiFOREXでは、暗号通貨の様々なデリバティブもあるよ。
これなんかオススメ↓
ここからどう予測するかは、アナタ次第!
https://imgur.com/gallery/jbacw
2017/12/14(木) 01:42:00.23ID:re41tE+E
先週の爆上げ爆下げビットコの中でハイレバFXやってたから安心するわ。
精神的に楽なのが1番や
2017/12/14(木) 02:05:49.58ID:E6UZPAI4
>>255
XMは仮想通貨は5倍
今週末からは3倍
2017/12/14(木) 02:08:07.01ID:oXMZ9juo
BTC下がっているけどLTCも下がる?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:17:51.33ID:aNTNOy5a
>>254
マジでカプセルホテルやったんなwwww
2017/12/14(木) 02:23:19.64ID:oXMZ9juo
$300長続きしないな〜
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:24:44.38ID:shOpUDWI
三日天下
2017/12/14(木) 02:36:50.40ID:IrlEMRxN
ちゃちゃっとイナゴ振い落とせ
2017/12/14(木) 02:40:56.17ID:Hb4jvvt6
>>254
ホームレス?
2017/12/14(木) 02:42:34.95ID:Hb4jvvt6
なにさげなんだよ?
2017/12/14(木) 02:43:23.72ID:E6UZPAI4
アイフォの所持上限が50になってる
一気に1/10とかねーわ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:43:35.41ID:GlXbNQ/F
すまんさっき利確したわ
さよならライトコイン
2017/12/14(木) 02:45:10.90ID:1Dy4Uncj
ビットコが下がってからモロに影響うけて下がってるんだよ。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:45:55.71ID:1hsFIeiY
>>276
アイフォスレいけよw
ここ現物多そうだし海外業者の話されても通じんぞ
2017/12/14(木) 02:46:12.00ID:d9ufFoKH
ビッコママに釣られてさげてるね
2017/12/14(木) 02:46:43.26ID:YKKjf8sr
すぐもどすよ
2017/12/14(木) 02:47:09.10ID:1Dy4Uncj
もっと下がり続けるとまたアルト真っ赤になっちゃうのかな、嫌だなぁ。なんとか我慢してほしい
2017/12/14(木) 02:51:13.74ID:KGvqryTf
ママの190万防衛隊ホンマ強い
2017/12/14(木) 03:20:50.96ID:ktK75uGw
ママが下がりどまったら買い増しだ
2017/12/14(木) 03:27:03.77ID:7GJa9dmt
  
 m9(^Д^)プギャーー
 
半額まで下がるぞーー
2017/12/14(木) 03:31:06.53ID:1Dy4Uncj
また憂鬱な日々が始まるのか
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:42:03.13ID:zq34UYgJ
finexのドル建てはママが下げると強制連動だからなあ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:45:47.87ID:Pi1Lq1sg
うわーおはぎゃーが楽しみ
2017/12/14(木) 03:45:50.22ID:nxULvzwy
俺が買い増した途端にこれだ
すまない
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:46:21.44ID:1kkUJ0uR
ハイパーガラガラタイム来そうだな
イナゴタワーの末路
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:47:22.26ID:zcfXB9Zu
ビットコドル建てはきっちりトレンドライン下弦でとまったから、落ち着いたらまたジワジワあげてくよ。

悔やまれるのは、想定は当たってるのに、お腹いっぱいまで買ってたライトコのおかげで、どっちも買い増せなかったことだわw
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:48:35.48ID:ZVRA/fJh
韓国の規制の発表が原因?
ビットコも下がってるし…
2017/12/14(木) 03:52:02.28ID:M9CoUjBV
いわば今は韓国のイナゴが逃げ出してる状態だな
一旦ガラってヨコヨコ 元に戻っただけ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:52:06.23ID:F8LzwOBa
暴落が止まらない…
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:54:44.45ID:NXr7O0YV
理由としてはアメリカの金利でしょ。
ホントはそれを理由にした大人たちの都合でしょうけどww
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:55:09.87ID:zq34UYgJ
韓国規制もCME先物に向けてのシナリオ臭い
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:57:13.42ID:muu7fQMA
ライトいくらぐらい下げる思う?
2017/12/14(木) 03:58:42.34ID:aNTNOy5a
もうBTC戻ってるから戻るで買うなら今やん
2017/12/14(木) 03:59:16.37ID:BxByOVp/
みんな短いチャートしか見てないの?
4時間足とかで見ればこのくらい落ちたうちに入らんレベルの変動でしかない
2017/12/14(木) 04:00:19.56ID:IrlEMRxN
情報源がチョン取引所のビットコガラによる連動が確かなら多分今買い増しタイム
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 04:00:29.43ID:muu7fQMA
>>299
まだ持ってても大丈夫か?
2017/12/14(木) 04:01:00.70ID:aNTNOy5a
まあ調整レベルやな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 04:02:12.42ID:muu7fQMA
調整レベルなら全然いいやけど
2017/12/14(木) 04:02:14.96ID:oXMZ9juo
バイナンスアゲアゲやん
2017/12/14(木) 04:07:42.59ID:aNTNOy5a
BTCのショボ下げにもあんまり引っ張れなくてむしろ頑張ってたわ。予想以上に強いわ。
2017/12/14(木) 04:19:35.19ID:d9ufFoKH
>>301
中途半端に手放すのが一番良くないわ
メジャーなコインはあのリップルでさえ上がってるんだから…
手放しさえしなきゃ基本的に全員得してるんだよ
2017/12/14(木) 04:21:40.28ID:6dOewFm6
>>301
ガラってるときは見ない。上がった時だけ見るのが気分的にも楽。あとはライトコを信じるのみ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 04:30:42.50ID:OEhW9CHZ
そしてまたこの位置に戻ってきたとw
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 04:30:59.35ID:OZb5jYxt
底で買えたわラッキー
2017/12/14(木) 04:31:28.20ID:ZxlqIyTL
なんてわかりやすいチャートなんだ
2017/12/14(木) 04:47:59.34ID:DAI0V3vn
寝てたんだけど結局38000円の壁でおわり?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 05:41:16.40ID:cPjA9b/G
はよ3万円割りに来いよ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 05:52:24.17ID:AKGDHbsE
高値は更新したけど安値は更新してない
時間足見ると上昇トレンドではあるけど
陰線増えてきたな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 06:06:05.86ID:eFdPCJ9O
金みたいにドル円が下がれば上がったりするのかな?
2017/12/14(木) 06:06:17.56ID:jim7JGrO
本当にこう動くとは
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 06:09:42.67ID:OEhW9CHZ
そろそろリップルも終わりかもな。
次はどこにいくんだろ。
18日までに一回ライトコに戻ってこないかなあ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 06:12:05.60ID:/MiJoGeh
ビットコインと完全に同じ動きしてるな
2017/12/14(木) 06:25:19.58ID:7Y8q4Kvk
なんだ結局下がったのか
2017/12/14(木) 06:27:46.86ID:n7vJ320D
祭り終了か
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 06:28:25.91ID:hEyK2Uso
このビットコの動きは、日本人狙われすぎだろwwライトコイン今バーゲン中
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 06:35:04.14ID:cPjA9b/G
3万円割れてからが勝負
2017/12/14(木) 06:43:31.17ID:D2/qyfj7
おはよ
結局この位置で落ち着くのね
2017/12/14(木) 06:55:19.04ID:fK7GsRBW
終わりやね
早く逃げたほうが良い
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 06:59:38.95ID:zE2TGpu3
毎回夜に高値掴みしてんだけど
朝まで待てない
2017/12/14(木) 07:02:44.80ID:dOUWsDtq
下がったら買い増しするだけの簡単なお仕事です
2017/12/14(木) 07:03:17.97ID:3uc8zqm5
悲壮感漂ってる割に全然下げてなくて草
一瞬焦るからやめてほしい
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:05:11.50ID:qLbHxH0F
>>316
1週間以内にまたライトに資金回ってくるよ
安心しろ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:10:19.17ID:zE2TGpu3
3.6万で10枚買ったオレ勝てるの?
下手すぎて辛い 1.5万の頃から見てたのに
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:11:05.97ID:hpjLQS2z
いつも日中売られる傾向にあるけどどうだろ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:12:56.02ID:VRY1X7pI
確勝コインだからだまって持っとけ
まぁわかるけどさ、1日どころな、下手したら毎分見てるやついるだろw

あほw
1週間に1回、夜だけみるドラマみたいにしとけ、今のところ視聴率うなぎ登りよ

ライトコイン、イーサリアムだけは本当に今その時その時が一番安いコイン、ビットコインでいうところのまだ10万くらいのレベル
2017/12/14(木) 07:13:19.74ID:dOUWsDtq
見たら下がっとらんやんけw
2017/12/14(木) 07:13:39.39ID:3uc8zqm5
100枚で億れるからな
出遅れるなよ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:16:59.80ID:04Qatuej
>>330
ビットコイン
イーサリアム
ライトコイン
リップル

この4つが最終的に生き残ると思う
2017/12/14(木) 07:18:41.67ID:gMoyqCf/
>>333
ネムちゃんも加えてくれ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:20:59.83ID:TkBZjYTL
わかってるねー、その四銘柄は四天王だよ。
それだけ持ってて損してる人いないでしょ

いや、今高値で持ってる人もそれ高値じゃないからね、まじで次のドラマは来週の月曜日、月9なんだよライトコインは。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:23:28.75ID:m+6OuV+W
Amazon決済来るよ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:25:50.01ID:m+6OuV+W
常時激安
来年から機関投資家本格参入
10万以外で買える幸せ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:26:27.11ID:aUPAiuC+
>>bchも。。。
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:28:08.28ID:m+6OuV+W
一番使いやすくて高性能なコイン
世界で8400万枚しかないのを常に頭に置いておけ

とても貴重
2017/12/14(木) 07:29:22.10ID:7Y8q4Kvk
今20枚おおよそこの辺の価格帯で持ってるけのいくらのびるかなぁ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:32:20.44ID:Nl9oGHv1
もうライトコイン見限った
高くなりすぎもういらなーい!
2017/12/14(木) 07:33:56.77ID:D2/qyfj7
給料日までこの価格で耐えてくれれば20枚買い増したい
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:38:15.41ID:AWKyz8ZX
ライトコイン終わったね
買い時まで次のコインにいく
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:39:32.26ID:SxX77URO
>>335
今時月9ってw
Theオワコンじゃないですか。
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:41:30.56ID:0txM9sjN
リップルが上がってるの謎すぎるから今日はライトコイン上がってくれよ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:43:55.12ID:UbXDe98P
さーっさとたかーねこー
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:46:49.36ID:1U9nwaAR
やっぱり高値引けは無理だったか
予想通り
2017/12/14(木) 07:52:25.53ID:rn2h4e7O
どこまで下がるんだろう
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:54:09.17ID:1U9nwaAR
今日は高値更新無理っぽいけどなー
数日もみもみしてためを作らないと厳しい予感
2017/12/14(木) 07:59:12.24ID:i7wZ/stL
一気に上げすぎたんだからちょっと落ちついていいだろ
2017/12/14(木) 07:59:28.53ID:nvfBktL/
ここ以上に下がらなきゃ良いや
2017/12/14(木) 08:02:06.67ID:+p7YCbPw
てか全部さがってるね
2017/12/14(木) 08:04:50.30ID:15oGsGRm
>>347
引けっていつだよ?
2017/12/14(木) 08:06:04.78ID:nvfBktL/
ビッドルいいなぁ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:09:54.69ID:zE2TGpu3
https://i.imgur.com/laPkWSV.png

coincheckもクソぼったくりやけん!
GMO早く開設してくれー
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:11:59.80ID:0txM9sjN
>>352
リップルとイーサがむっちゃ上がってるけど
2017/12/14(木) 08:14:02.95ID:U8el+unQ
はい終了
なにこのこいん
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:15:38.24ID:0txM9sjN
ビットコインはともかくイーサとリップルに置いていかれるのは悔しい
2017/12/14(木) 08:20:15.36ID:cVVg7Wgd
いやいや数日前から2倍以上になってんのに贅沢すぎだろ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:22:28.77ID:dapc7t1K
>>355
こんなにちがうのか
2017/12/14(木) 08:24:02.20ID:FZptHVUc
>>360
だからいったやん
GMOは神
BFはヤクザ
2017/12/14(木) 08:25:34.28ID:M1J0ZsMG
>>356
昨日もっと高かった
2017/12/14(木) 08:26:47.01ID:DAI0V3vn
>>355
みんなビットバンク来いよ!取引すくねんだよ!
2017/12/14(木) 08:31:22.89ID:nxlaguw0
夜あげられなかった時点で今日は昨日より一段したか、
2017/12/14(木) 08:33:08.34ID:M1J0ZsMG
34000で安定しちゃうんかな?
2017/12/14(木) 08:35:32.45ID:FZptHVUc
一時のビットコにくらべたらかわいいもんだろ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:43:58.25ID:d9rTEvQH
ガチホするお
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:47:25.18ID:0txM9sjN
頼む、上がってくれ
わいの生活がかかっとるんや
2017/12/14(木) 08:47:59.67ID:M1J0ZsMG
まぁビッコママみたいな安定期はつまらんけど伸びしろはまだあるだろ・・
2017/12/14(木) 08:58:23.62ID:5WToE/it
ライトコインってこのままデイトレのおもちゃなんか?
夜上げてすぐ売るイナゴのおもちゃなのか?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:01:35.92ID:3vZ5XLjX
動かないね
このままここで安定かな
暇だな
2017/12/14(木) 09:03:26.80ID:wXY9DPR+
スレも平和になったね
2017/12/14(木) 09:06:42.82ID:FZptHVUc
イナゴはリップルとイーサに移動
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:08:17.29ID:1U9nwaAR
イーサは今日も陽線かもなー
2017/12/14(木) 09:09:05.10ID:T5+hwcco
リーマンナイトに上がって寝る前に下がるってイナゴのせい?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:15:21.00ID:r+kfSqfu
資産を約10倍にした所でトレンド変わってそこから2割減らし撤退
昨日1日無駄にしたわ
空売りしておくべきだった
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:17:58.78ID:3vZ5XLjX
どの通貨もあんまり動いてないね
ビットコインが下がり気味だからかな
2017/12/14(木) 09:23:40.87ID:FZptHVUc
仮想通貨の悪いところは株式と違って関連がひとくくり認識なんだよな

株式なら関連銘柄のつれ下げがあるのはしかたないが
仮想通貨だと全体が影響をうけるというね
それがBTCならなおさら
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:25:05.11ID:IFRXz2bx
ここで買えるやつが云々
2017/12/14(木) 09:25:32.55ID:64qiLgjE
それbotのせいだから
2017/12/14(木) 09:30:31.62ID:nvfBktL/
いいね。ここが底か
デイトレ10回やれば100万円も夢じゃねーな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:31:44.68ID:coy/Ur8T
34000が底ならいいけど
ビットみたいなヨコヨコは勘弁だぜ〜
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:35:03.36ID:3vZ5XLjX
ここでずっとヨコヨコされたらずっとマイナスなままなんだが…
2017/12/14(木) 09:40:05.81ID:7udgBtdP
買い増しチャンスか
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:41:27.78ID:Aa0M82kI
イーサが毎日あげっぱだからねえ
大丈夫じゃないの
2017/12/14(木) 09:41:40.43ID:i7wZ/stL
今は静観だなあ
2017/12/14(木) 09:41:54.56ID:coy/Ur8T
イーサだけなんで伸びてるの?
2017/12/14(木) 09:44:04.40ID:Se06c32O
韓国人が買ってる
2017/12/14(木) 09:44:28.40ID:coy/Ur8T
じゃあ信用できないな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:44:39.92ID:zE2TGpu3
取引所間での送金の仕方がわからん
GMO開設したら資金とコイン全部そっちに移したい
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:44:45.15ID:Aa0M82kI
>>387
ビットコより優れてるし
ビットコが安定するなら
二番手がそこの時価総額を目指していくのは当然
んがライトの方が伸びしろはある
2017/12/14(木) 09:46:31.69ID:coy/Ur8T
>>390
ライト無理じゃないの?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:48:15.34ID:zE2TGpu3
仮想通貨なのに送金できないって本末転倒だな
実用面だと到底Suicaには勝てない
2017/12/14(木) 09:51:21.31ID:FZptHVUc
>>393
まだ仮想通貨のシステムを理解してないんだね
いますぐ安倍コインを稼ぐために履歴書を買いなさい
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:57:45.62ID:Aa0M82kI
プラテンくるでー
2017/12/14(木) 09:59:13.84ID:coy/Ur8T
イーサみたいにどんどん上がってくんないかな・・
2017/12/14(木) 10:02:58.04ID:CF1PrKD+
何やもう終わりか
2017/12/14(木) 10:05:33.51ID:4AhujZs8
ビットコの10億分の1通貨
2017/12/14(木) 10:05:39.45ID:4tcbjbKJ
>>390
コインは送れるで、ほら

https://i.imgur.com/JjvhzKZ.jpg
2017/12/14(木) 10:06:09.59ID:coy/Ur8T
でも一応昨日よりは1000円ぐらい高いんだぜ
2017/12/14(木) 10:07:03.17ID:axvoQZaB
毎日確実に上がっていってるのはうれしい
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:07:27.29ID:lKOviehT
絶対売っちゃいかんよ!
2017/12/14(木) 10:07:35.18ID:axvoQZaB
堅実みたいな言い方したけど1日3%も底上げしてたら大したもんだわ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:13:30.58ID:aSPxlhoN
値段上がった分前よりボラあるのがな
2017/12/14(木) 10:20:49.44ID:4tcbjbKJ
1ヶ月前がこれ
https://i.imgur.com/UYJLXJL.jpg

現在ね
https://i.imgur.com/jJcB7DJ.jpg

気楽にいこうや😄
2017/12/14(木) 10:22:53.53ID:Vi1TLtYx
クリプトフォリオにGMO追加はよ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:25:04.78ID:T8WJq6i/
イナゴが去って落ち着いてよかった
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:27:04.49ID:lKOviehT
みんなビットコインが欠陥品であることに気づいてきてるね。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:42:49.14ID:T0pAh0Rt
ビットコインが欠陥品で暴落したら運命共同体のライトコインも無事死にます
ニワカイナゴは仮想通貨のバックグラウンドも知らなくて円建でみてるから理屈がわからないんだろうな
2017/12/14(木) 10:43:33.36ID:DQ6VKVjn
雲上に抜けたし上がっていきそうだけどしばらく調整が続くかな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:47:17.00ID:fUGIzBQr
ちなみに俺は海外居住者だから、消去法でiFOREXになった。
ちなみに昨日から早めのクリスマス休暇で帰国しているよ。
海外だとドメイン規制でここに書き込めないから、帰国して嬉しい一つがここに書き込めることかな。
ライトコインは一服、ここから一段高を目指して一気に350ドルを抜けてくるよ。
昨夜仕込んだ豪ドル円と金が輝き始めてる。
2017/12/14(木) 10:54:09.32ID:rsaIWDqx
>>411
業者臭すぎ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:54:13.50ID:lKOviehT
ビットフライヤーって闇金業者系?
金融庁の許可よく降りたねw
2017/12/14(木) 10:55:26.31ID:coy/Ur8T
BF ×
CC △
GMO ◎
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:56:36.97ID:dJRwBFfk
汗豚の言ってたZEC暴騰しててワロタ、次から信じます
2017/12/14(木) 10:57:56.94ID:4tcbjbKJ
>>413
元ゴールドマンサックスやねんから顧客から金巻き上げるノウハウはたっぷりやで
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:58:29.58ID:lKOviehT
どう考えてもビットコインから金抜けてる。

ここにポンコツビットコインまだ持ってるやついる?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:58:50.90ID:fUGIzBQr
残念ながら業者ではないし、iFOREXの回し者でもない。
https://i.imgur.com/27lISVT.png
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:59:40.40ID:T8WJq6i/
一心同体のビットコインをポンコツとは何ぞ
2017/12/14(木) 11:00:23.33ID:coy/Ur8T
そんなにビットと運命共同体なの?不安になるじゃんか
イーサとかリップルも運命共同体?
2017/12/14(木) 11:02:00.24ID:QWoRzh/E
最も安全に億れるコイン
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:04:15.27ID:lKOviehT
ビットコインがまだ関係あるの?
意味がわからん。
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:08:01.98ID:lKOviehT
とにかく手持ち増やすこと考えろよ。
来年はお前らみたいな貧乏人には買えんぞ!
2017/12/14(木) 11:09:13.74ID:i4FN7e5h
>>420
ビット教がどこまで布教されるか
ビット買いたいでも高い
金儲けしたい
じゃあ安価なアルトだなって踏んだが
本物の金持ちの都合はよくわからん
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:20:03.38ID:04Qatuej
金価格が下がってきた
じゃあ、シルバーにするか銅にするか
それとも、鉄にするかって話で
金地金だけ興味あって
他の金属には手を出さないってのは普通にあるね
2017/12/14(木) 11:23:15.96ID:Zvea8go1
目立たんがジワジワ上がってきた
上り調子のイーサと半分づつ買ってるから安心感半端ない
高い方全力の方が目に見えて利益は上がるがリスク配分だ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:24:23.74ID:Nl9oGHv1
アイフォとxmの業者沸いてるやん!
くっさ!
2017/12/14(木) 11:24:51.61ID:axvoQZaB
BTCにある程度こっちも引きずられるけど、まったく比例するわけではなくなったね
上がる時は一緒、下がる時は2/3くらいの比率で済んでる印象
2017/12/14(木) 11:26:44.84ID:oDqXxB+j
もう300$復帰間近
強いなLTC
2017/12/14(木) 11:26:56.74ID:mS2eWxuP
イーサ高くて旨味ない
ライトコイン買い増しだわ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:26:58.25ID:OSOExBZR
>>425
そう単純なものではない
LTCが新しく実装するシステムはBTCも深く関わってるし
2017/12/14(木) 11:29:01.17ID:QWoRzh/E
LTCの良いところは安定して伸び続けることだからな
今回の暴騰で一気に暴落すると思ったがやはり買い支えも強いし安定してる
一か月5%でいいから安定してあげていこう
2017/12/14(木) 11:29:11.55ID:PTD1EmhN
イーサの上り調子にはぐぬぬ…ってなるけど倍率で見るとこっちだから…
2017/12/14(木) 11:29:23.43ID:Se06c32O
イーサって今のところ枚数決まってないらしいね
じゃあやっぱライトコインだわなぁ
イーサの半額だしね
2017/12/14(木) 11:30:01.40ID:32Pzt/Nf
ココらへんから反発かな・・・
軽く買いまし
2017/12/14(木) 11:30:10.94ID:coy/Ur8T
イーサもそろそろ落ち着くと思うんだけど
2017/12/14(木) 11:35:34.27ID:i4FN7e5h
今夜のLTC楽しみ
2017/12/14(木) 11:39:19.54ID:4tcbjbKJ
LTCはやっぱり面白い!
イーサは発行枚数決まってないとは言うけれど、決まってなくてあの勢い、もし決まったら…ですね(笑)
仮想通貨全体が盛り上がればいいね😲
2017/12/14(木) 11:40:50.84ID:coy/Ur8T
何気にライトコインを一番多く所持しているんだが博打やろか
安定はしてそうだけど
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:41:06.93ID:UhoduqE0
マイナス17万から380で17枚買ったけど大丈夫かな、、
2017/12/14(木) 11:42:16.12ID:i4FN7e5h
>>439
弱小以外死ぬときゃみんな死ぬと思ってる
2017/12/14(木) 11:42:38.03ID:i4FN7e5h
>>441
間違えた弱小もか
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:42:59.95ID:wL9Mqa2w
なんだかんだ上位アルトは安心感あるわ
2017/12/14(木) 11:43:26.79ID:QWoRzh/E
イーサもライトと同じアルト筆頭
一緒に伸びていこうではないか
あ、ビットコママもね
2017/12/14(木) 11:43:46.42ID:Se06c32O
PoSのシステムって
最大枚数が決まると、いち早く枚数を集めたもん勝ちになるから
大手企業に採用されて一強になって終わる
2017/12/14(木) 11:44:02.95ID:coy/Ur8T
イーサは出遅れたから買ってないんだよな
ライトは24000で買えた俺を褒めたい
2017/12/14(木) 11:46:57.60ID:gMoyqCf/
しばらく休むかもしれんが、また動くとしたら上しかないだろ。

ビットコインの1/10くらいのポテンシャルはある
2017/12/14(木) 11:48:41.60ID:lzZ5iNHt
昨日の天才は元GSなのか?
2017/12/14(木) 11:52:07.37ID:fWa8y0g9
仮想通貨の口座開設が殺到してるの見ると新規個人の資金が更に大量に入るのは年明けからだな
2017/12/14(木) 11:53:48.59ID:QWoRzh/E
年明けは大量利確で仮想通貨全般下がるだろうね
2017/12/14(木) 11:54:09.89ID:coy/Ur8T
利確は年末じゃないの?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:55:14.62ID:T8WJq6i/
利確とともに入ってくる人も相当いるから下がらないんではないかと思ってる
2017/12/14(木) 11:55:30.93ID:i4FN7e5h
名前も知らない弱小以外はみんな頑張ってほしいところ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:56:14.24ID:T8WJq6i/
利確とともに入ってくる人も相当いるから下がらないんではないかと思ってる
2017/12/14(木) 11:56:29.93ID:i4FN7e5h
>>450
まだこの程度で離隔するのはもったいなかろう。
正月まで上がるに上がって今と同等に落ち着けば良いや
2017/12/14(木) 11:58:27.67ID:i4FN7e5h
それにしても広いなぁ
しかし昨日ポジったところで上下されるのはなんとももどかしい
https://i.imgur.com/EKilx9M.png
2017/12/14(木) 12:02:09.22ID:4tcbjbKJ
損失出てる人は利確するかもしれんけど、大概の人はそのまま持ち越すと思うで
まぁ気持ち下がるぐらいじゃないの
2017/12/14(木) 12:02:25.82ID:mS2eWxuP
10マン行ったら利確したいが、いつになるやら
2017/12/14(木) 12:06:22.80ID:i4FN7e5h
じわ上げしてるなぁ
夕方までなんもなしかな?
2017/12/14(木) 12:15:58.72ID:JdN8nGBL
bfからバイナンスにライトコイン2枚送ったんだが 20分経っても反映されない...
何故かわかる方いませんか?
2017/12/14(木) 12:16:49.67ID:cVVg7Wgd
>>460
20分とか気が短すぎる
bfは送金時も承認あるから長いよ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:17:19.38ID:Uil/5KL+
ライトコインまーたヨコヨコになってしまってつまらない
他のアルトコインは動きあるのに
2017/12/14(木) 12:20:23.13ID:rn2h4e7O
爆横
2017/12/14(木) 12:22:08.04ID:XO0y+gdi
つまらないと思うなら1stとかZECとかヤバイ値動きしてるやつにイナゴすれば?小銭でね
ライトコインやイーサは本来安定成長すべき通貨
2017/12/14(木) 12:24:00.64ID:i4FN7e5h
1時間足も収束していってるな
2017/12/14(木) 12:27:58.97ID:mS2eWxuP
この地味さがいいんじゃよ
2017/12/14(木) 12:28:30.00ID:uX34wv+k
爆発的な横だ
2017/12/14(木) 12:28:47.00ID:i4FN7e5h
>>466
むしろワクワク
長期で見てる人にとっては取るに足らんことだな
2017/12/14(木) 12:30:09.60ID:coy/Ur8T
昨日の同時間より1000円あがっとるんやで!
2017/12/14(木) 12:35:41.33ID:i7wZ/stL
イーサ、リップル、ライトで3分割
磐石の態勢だぜ
2017/12/14(木) 12:37:30.99ID:A5tTatDx
今一個も持ってないんだけど買っていい?
2017/12/14(木) 12:40:42.01ID:2u7F2h6v
まあアルト全体底上げされてるから
モナ…はよくわからん
2017/12/14(木) 12:41:06.51ID:i4FN7e5h
>>471
ええで、下がってもたかがしれてる
2017/12/14(木) 12:41:26.92ID:2u7F2h6v
>>471
そんなん自分で判断して
2017/12/14(木) 12:43:14.74ID:cHAKS2d1
昨日からマジレスしてるが

イーサ4
ライト3
リップル2
ネム1

この配分で買ってたら負けんよ
2017/12/14(木) 12:46:36.30ID:ssmqdi6P
>>475
ネムとリップルが逆なだけで後は同じだわ
2017/12/14(木) 12:47:07.90ID:mS2eWxuP
>>475
イーサたかくて、、
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:55:24.79ID:CYVEnbb0
>>475
似たようなもんだ、BCH、DASH、OMGもあるが
2017/12/14(木) 12:56:15.95ID:jNtL9RZk
>>475
ビッチはあかんの?
2017/12/14(木) 13:07:48.04ID:Vi1TLtYx
ライト4
イーサ3
ビットコ2
ネム0.5
リップル0.5
だわ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:07:53.12ID:C6L3o1E6
>>475
ライト
ネム
リップル
イーサ
ビットコキ
ダッシュ
モナコ
モネロ



それぞれ2万前後なんだが多過ぎかな?
2017/12/14(木) 13:07:53.33ID:dOUWsDtq
今日だけならビッチいいけどな
伸び考えたらライトコ枚数増やすべき
2017/12/14(木) 13:08:24.96ID:dOUWsDtq
>>481
来年乗り切れば一生遊んで暮らせる
2017/12/14(木) 13:09:16.35ID:Iqh5vE0d
BCHスレでも聞いてみたんだけど
良いところがあんまり分からなかったのでこちらの皆さんに聞いてみてもいいですか

BCHってスケーラビリティ改善のためのSegwit導入に
今までマイニングに使ってたマシンが使えないって理由で反対した一派の作った通貨なんですよね?
Segwitを導入してない通貨ってどうですか
なんでSBIの北尾さんはBCHに傾倒してるの?
まともに考えたらSegwit導入反対派のBCHじゃなくてライトコインを押したが正当派な気がするけど

調べても良く分からんかったので
誰かSBIがBCHを押す理由を教えて下さい
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:11:04.27ID:C6L3o1E6
>>483
二万枚じゃなくて20000円分持ってるってだけだよ?
2017/12/14(木) 13:15:32.65ID:4AhujZs8
>>484
はい
2017/12/14(木) 13:15:37.70ID:mS2eWxuP
>>481
男ならライトに16万
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:16:36.39ID:C6L3o1E6
>>487
漢過ぎ
2017/12/14(木) 13:19:32.80ID:uAvzjILF
LTC/USDの4時間足を見てみなよ。面白いヒゲになってるよ。
2017/12/14(木) 13:23:59.24ID:mkNkO0eA
BFからGMOにコイン送付した場合の差額ってどうなります?
現時点でBF36976 GMO35344なので。
2017/12/14(木) 13:24:05.24ID:nxlaguw0
ライトのみ50枚がちほ。今マイナス20万
2017/12/14(木) 13:28:05.22ID:gMoyqCf/
割合じゃなくて枚数で書いてみると

ビットコイン 3.6
イーサ 2.5
イークラ 20
リスク 100
モネロ 9.7
リップル 5000
ネム 7000
Zキャッシュ 1.3
ライトコイン 125
ダッシュ 3.3
ビットコインキャッシュ 3.2
モナ 200

あと草コイン少々を保持してる。

億れる可能性あると思う?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:29:29.70ID:lKOviehT
余裕だろw
すばらしい。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:30:10.03ID:AKGDHbsE
法規制だとか
先物上場だとか
電車内に広告だとか

ここまで社会的に認知され始めると
もう今までみたいなアホールドでは難しくなりつつあるんじゃないか
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:37:34.74ID:muu7fQMA
ライトも10万超えるからまだまだ今安いからチャンスやな
2017/12/14(木) 13:39:06.92ID:coy/Ur8T
でもイーサ兄とリップル弟が元気なのにちょっとさみしいな
2017/12/14(木) 13:41:35.21ID:QWoRzh/E
ホールドで負ける理由がわからん
4000円や5000円に戻ることなんかありうるのか?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:43:21.85ID:Nl9oGHv1
ボーナスつっこんで38000円で掴んだ人このスレ監視してんのかな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:43:56.29ID:aQl14DIG
ありえるとしたら貿易基軸通貨が他に決定した時だろ
何年先になるのかは知らん
2017/12/14(木) 13:44:09.35ID:Nl9oGHv1
>>497
ビットコイン次第
ビットコインが仮に100万切ったらアルトも巻き添え食らうでしょう
2017/12/14(木) 13:46:17.72ID:oG6ciqoq
ボランティなくなったら、
どんな通貨もうまみなし。
2017/12/14(木) 13:46:24.63ID:QWoRzh/E
>>500
そんなことになったら仮想通貨自体終わるしな
結局新参が儲けづらくなるだけか
2017/12/14(木) 13:48:09.21ID:XO0y+gdi
1ヶ月で3倍になってるのによくつまらんとか言えるよな
イナゴか?
2017/12/14(木) 13:48:10.74ID:cRrKEUhn
>>489
4時間足どこで見れるか分からないから教えてよどうなってるか😢
2017/12/14(木) 13:49:29.12ID:cRrKEUhn
全てにおいて総楽観だな
2017/12/14(木) 13:51:45.98ID:2u7F2h6v
BCが動かないから他が何でも買われてる
落ちたときが怖い
2017/12/14(木) 13:55:11.54ID:nvfBktL/
よくリスク管理で他の仮想通貨もって人いるけどホントに意味あるのかね
どうせ死ぬときはみんな一緒だろうと思うのだが
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:55:57.34ID:GBY13Yuz
毎日見てるけどここがトップじゃねっていうのが怖くて仕方ない
xmのゼロカットがあるからなくなるのは元手だけだしっていうのでやってるけどそうじゃなければ怖すぎる
2017/12/14(木) 13:56:27.35ID:nvfBktL/
よこよこ入りまーす
2017/12/14(木) 14:00:34.52ID:JlVwM7ca
ワイ ビットコイン50%ドミナンス説信者

9月の爆下げにライトコも巻き込まれたのを目の当たりにしたので
同じ展開にならないかと心配
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:00:56.63ID:Uil/5KL+
ヨコヨコやめてーや
上がって
2017/12/14(木) 14:01:38.21ID:coy/Ur8T
ビッコ以外みんなげんきなのにぃ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:02:04.57ID:MMnMKd+l
>>510
ビットコイン50%ドミナンス説って何ですか?
2017/12/14(木) 14:04:56.79ID:FZptHVUc
やっぱガチホやな
2017/12/14(木) 14:06:54.16ID:JlVwM7ca
>>513

物凄い極論なんだけど、
ビッコイが仮想通貨総額の50%を切ったとき、
ビッコイの爆下げを切っ掛けに全体も総雪崩で下げるっちゅーやつや

実際にいまんとこ、まあ説は合ってるっちゃ合ってる
55%で爆下げしたときもあったけどな

これ、あまりにも当たってたので当時コピっておいた

301 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/09/02(土) 22:35:20.98 ID:6SnoTrbW [7/19]
最近の傾向としてはビットコインの占有率(ドミナンス)でほぼわかる
50%以上 基本爆上げ
47、48%程度 順調上げ〜ヨコヨコ
46% 暴落注意報 (短期)
45% 暴落警報 (短期) 
44% 暴落警報(中期)
43% 暴落警報 (中長期) 

暴落することでアルトというぜい肉を落とす。
失敗したら次回チャレンジとする
今回はチャレンジ失敗で終了
それだけ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:10:56.75ID:GfHbJKCo
>>484
1万BCHくらいかったんじゃねーの?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:11:38.34ID:MMnMKd+l
>>515
ありがとうございます!
しかしこれは怖いですね…
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:14:38.59ID:d9rTEvQH
ガチーホ
2017/12/14(木) 14:15:43.81ID:JlVwM7ca
>>517

このレスの後、アホみたいな下げがきた
レスの時はアルト振り落とし失敗じゃなくて、下げの第一波だったんや

ワシライトコガチホルダーなんだけど、半額以下になったとき
目が点になったよ

いまは取り巻く情勢が違うから大丈夫かもしれんけど
CME上場も近いから怖いよね
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:15:59.09ID:GBY13Yuz
>>515
保有率ってどこかで見れるの
ググっても直近データじゃなさそう
2017/12/14(木) 14:18:44.49ID:JlVwM7ca
>>520

https://coinmarketcap.com/

俺はいっつもこれで監視してる

60%超からいまは54.3%まできてるのでちょっと怖い
まえのアルト総暴落直前はイーサリウム祭りだった
今回もかなり似てるのでね・・・
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:19:28.25ID:fUGIzBQr
>>504
はい。
ltc/usd https://imgur.com/gallery/Y0JFE
iFOREXなら、豊富な通貨ペアで好きな時間軸でチャート見れるよ。
俺はどの業者の回し者でもないからね。
ちなみに、金とプラチナはまだ上げるよ。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:21:38.29ID:GBY13Yuz
>>521
サンクス
リップルもめっちゃ上がってるけど加熱しすぎな気がする
2017/12/14(木) 14:31:53.21ID:Iqh5vE0d
今ビットコ建てだからビットコの暴落に引きずられるけどいつまでビットコ建てがあるかも分からんよね
イーサリウム建てもあるみたいにリップル建てとかもできてビットコ建ての割合が減れば相関少なくなる
2017/12/14(木) 14:36:14.31ID:bnbUWCfY
吉沢ガチホ
2017/12/14(木) 14:36:46.12ID:QWoRzh/E
イーサ死んだぞ
ライトコインとともに底に沈もう
2017/12/14(木) 14:36:49.55ID:JlVwM7ca
>>524

その通りだね

だから50%説がどんどん外れることを祈りたい・・・

あとワシが監視してておもったのは逆に65%超えてると全体が盛り上がらないね
ビットコそのものも、なんか緩い動きだった
金が集まりすぎて身動き取れなかったんだろうね
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:52:40.43ID:muu7fQMA
アルト全体が上がってみんな頂点行ってるわけやから後はかなりの暴落が月末待ってるってことないか?
なんか嫌な予感がするんやけど気のせいかな
2017/12/14(木) 14:53:21.07ID:cRrKEUhn
>>521
貴重な情報引き続きよろしくお願いします。1ヶ月カプセルホテルで暮らしててマジできついです..
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:55:04.17ID:r+kfSqfu
カプセルおじさん家賃滞納でもして追い出されたのか
2017/12/14(木) 15:00:56.87ID:nvfBktL/
結局よこよこか
底が見えてるだけ良いな
2017/12/14(木) 15:02:06.89ID:/sZsFtsM
きょうはビッチタイム?
2017/12/14(木) 15:03:17.45ID:FZptHVUc
なんだかんだポジションかわらんしヨコヨコ
調整ええやんけ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:07:00.02ID:muu7fQMA
これ月末まで上がるんか?
それか下がるんかどっちや?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:10:06.67ID:Y44UP/LW
週末さがるやろ
2017/12/14(木) 15:11:40.09ID:df5PPl2C
そろそろ暴落のにおいがする
なんjにアホみたいなスレ立ってるし
明日あたり一気にきそう
2017/12/14(木) 15:12:31.39ID:FZptHVUc
なんJが世の中の中心なのか?
モナコイン買ってろよ
2017/12/14(木) 15:15:42.76ID:PTD1EmhN
なんJにはモナ高騰あたりからスレ立ちまくってたよ
イナゴして焼かれたやつ多数
2017/12/14(木) 15:18:07.04ID:gMoyqCf/
>>493
ほんとかよ笑

ライトコインが効いてくるはずとは思ってる。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:20:59.51ID:muu7fQMA
税金って月末に一旦利確して税金分だけ引いて残りの金額を1月にまたライトなり買えばいいよね??
2017/12/14(木) 15:21:58.34ID:cRrKEUhn
>>530
家がないから好きな海外のビーチ街でも行ってそっちでトレード頑張ろうかなと思ってるんだけど外国はご飯が不味いから1ヶ月躊躇してる..よ。あとやっぱ貧乏だから働いたほうがいいのかなって悩でる..よ(´・ω・`)
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:22:19.53ID:lKOviehT
Amazon決済間もなく
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:27:14.93ID:muu7fQMA
Amazonはライトは扱わんやろうな
2017/12/14(木) 15:27:26.42ID:FZptHVUc
>>541
安めのレオパを3か月更新で借りればええんちゃう?
荷物なんてバックパック程度のものでいいし
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:28:38.72ID:3vZ5XLjX
>>543
Amazon が扱うのはどれになりますかね?
やっぱり一番有名なビットコインかな
2017/12/14(木) 15:29:02.17ID:coy/Ur8T
Amazon「ライトコインのみ取扱します」
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:29:17.18ID:fo3JVSsA
置いてきぼりくらってるね
ライトコイン
2017/12/14(木) 15:30:02.11ID:JlVwM7ca
>>546

青天井やろなぁw
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:30:33.35ID:muu7fQMA
>>545
今の所キャッシュかイーサかリップル辺りが固いのではないか思うけど
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:31:41.41ID:3vZ5XLjX
>>549
リップルは安定してるからいいとは言われてましたよね
でもAmazon 決済が決まったらすごいことになるだろうなあ
2017/12/14(木) 15:41:08.34ID:79Qquaiq
Amazonがイーサリアムを導入するかもしれないというニュースが出ています。

https://www.coindesk.com/amazon-subsidiary-registers-3-cryptocurrency-web-domains/
https://www.coindesk.com/amazon-subsidiary-registers-3-cryptocurrency-web-domains/
記事によるとAmazonは「Ethereum」を含む3つのドメイン名を登録したそうです。

? amazoncryptocurrencies.com
? amazoncryptocurrency.com
? amazonethereum.com    ←イーサリアムは確実
2017/12/14(木) 15:42:44.20ID:coy/Ur8T
ら、ライトは
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:43:06.62ID:RNVbeeDW
なんで他のアルトは上がってるのにライトだけ上がってないんだよ(ヽ´ω`)
2017/12/14(木) 15:43:48.95ID:P/WU6A7B
もう十分上がったじゃん
2017/12/14(木) 15:44:01.45ID:cRrKEUhn
フィッシングサイト載せてんなぶっ飛ばすぞ(´・ω・`)
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:45:24.30ID:muu7fQMA
もしこれでライトがAmazon採用されたら椅子がひっくり返るで笑
なぜライトなんだと笑
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:45:29.85ID:RmKXwZGb
イライラ…イライラ
2017/12/14(木) 15:45:36.39ID:df5PPl2C
まぁヨコヨコ微増こそライトコインだ😊
2017/12/14(木) 15:46:23.88ID:nvfBktL/
>>553
梯子はずしてライトにつぎ込むんやで
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:47:05.07ID:q1nXsMSt
ライトコインが暴落したら他のアルト引き上げる
2017/12/14(木) 15:47:05.40ID:coy/Ur8T
リップルクソ安通貨なのに評価高いみたいね?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:49:32.03ID:3vZ5XLjX
ライトコイン、上がったらすぐに売られるんだよな
ヨコヨコに保ってるだけマシかも
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:51:31.26ID:GBY13Yuz
>>561
銀行が送金手段に使うのが決まってるし
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:52:06.07ID:muu7fQMA
ただこれどっかでライトが爆発しそう気がするね
2017/12/14(木) 15:53:47.61ID:W/AFLdVZ
まあそ焦るな
年始辺りまで様子見
2017/12/14(木) 15:53:53.54ID:GGnlkzlO
>>561
すでに採用実績があるのはデカい。
性能的にはXEMもいいと思うが、あれはまだ採用が進んでいないしな。
2017/12/14(木) 15:57:21.29ID:df5PPl2C
リップルいいねー
ライトコちゃんはビットコと一心同体!
2017/12/14(木) 15:57:40.35ID:nvfBktL/
ライトはなにかある?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:59:24.66ID:muu7fQMA
ライトは安定感だけが売りや
2017/12/14(木) 16:01:47.67ID:coy/Ur8T
負けねぇ!俺の所持ライトが6割しめてんだ!負けねぇ!
2017/12/14(木) 16:02:43.72ID:M9CoUjBV
なに年内5万は確定してるからどーんと構えときゃええんや
今の所下がる材料は無いから
2017/12/14(木) 16:03:01.56ID:Vi1TLtYx
ビッチすぐ落ちるやろ(ハナホジー
2017/12/14(木) 16:04:40.09ID:eX4lGw4d
まぁのんびり見てよう
某コインスレみたいにギャーギャー騒ぎたくはない
2017/12/14(木) 16:05:19.00ID:Beye2EKa
信じてるけど…アタシ、不安で…(プルプル)
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:06:36.10ID:zq34UYgJ
順番的にそろそろビットコ上がる番じゃん
また、カツアゲ?
2017/12/14(木) 16:06:49.81ID:eX4lGw4d
なんか6000円くらいの時の動きに戻ったね
2017/12/14(木) 16:06:57.72ID:cRrKEUhn
チンポコ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:07:11.48ID:q9Gs7Pq3
あぶねー余った金でビッチ買った途端暴落したわwwww
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:09:18.14ID:gEYeb3PQ
ガチホ教を信じろ
2017/12/14(木) 16:09:58.02ID:coy/Ur8T
そうたとえライトコインが-0.35%でも
2017/12/14(木) 16:10:59.45ID:W/AFLdVZ
36000の壁
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:11:30.89ID:lKOviehT
ちゃんと買えるだけ買っておけよ
2017/12/14(木) 16:13:05.10ID:+qN9J9A+
>>578
それ危なくないやん、死んでるやんw
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:15:21.08ID:muu7fQMA
ライトが吹く前に仕込んどかなきゃ
気づいたら5万行ってそうやし
2017/12/14(木) 16:16:34.79ID:eX4lGw4d
もう一回360ドルまで行ったら勝ち確なのにな
2017/12/14(木) 16:17:39.67ID:cRrKEUhn
ドル建てってどこで見ればいいの?取引所だとそれぞれ違うし..(´・ω・`)
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:19:45.50ID:q9Gs7Pq3
>>583
余っとるしジュース代でもおもって1万ぐらいやったからwww
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:20:41.25ID:zq34UYgJ
>>586
ドル建て上位銘柄は
Bitfinexがトレンドを支配している
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:21:45.84ID:4SANb5kv
周りのコイン見てると利確してイナゴしたくなるw
でも税金考えると移動先でよっぽど利益出さないと儲からないんだよなー
2017/12/14(木) 16:22:53.80ID:W/AFLdVZ
>>589
わかる
金がいくらあってもたらん
だからガチホ一択
2017/12/14(木) 16:23:41.22ID:coy/Ur8T
今で利益17万ぐらいあるから移動による税金計算ほんとうざい
2017/12/14(木) 16:24:32.70ID:W/AFLdVZ
来年の今頃まで保持すれば勝ち組
2017/12/14(木) 16:24:40.69ID:+qN9J9A+
>>589
隣の芝生はなんちゃらってな
ライトコインもそういう感じで見られてたんやし順番待ちやって
もし買いたいなら追加資金やな
2017/12/14(木) 16:26:42.03ID:eX4lGw4d
今日イーサ適当に買って適当なタイミングで売ったら頂点で利確できてワロタ
全く思い入れないトレードは成功する謎wwwwww
2017/12/14(木) 16:30:57.43ID:+qN9J9A+
今日はイクラちゃんの日かもな
こいつも予想では7500いく言われてるから過小評価されとんねんな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:31:09.86ID:lKOviehT
売って買い戻すとか絶対やめろよw
税金絡みながらだから激難だぞw
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:31:57.60ID:lKOviehT
分裂系のコインなんか絶対いらんわwww
欠陥品やんw
2017/12/14(木) 16:33:36.60ID:JKgprkyC
裏筋からの情報きた
これは持っといた方が良いかも
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:34:01.60ID:s+G9VM/A
>>598
亀頭は?
2017/12/14(木) 16:34:10.36ID:BGhGoM6I
>>598
俺の上腕二頭筋からもきたわ
2017/12/14(木) 16:34:16.94ID:ITV5JrKD
裏筋とかチンコかよ
2017/12/14(木) 16:34:35.30ID:coy/Ur8T
えっち
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:36:02.59ID:lKOviehT
今晩の事でしょ?
爆上げらしいねw
2017/12/14(木) 16:36:21.04ID:AoLjJZuq
今年参入組だから原資+19万位は回収しておきたい
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:36:22.85ID:lKOviehT
もう上がり始めてるw
2017/12/14(木) 16:37:27.79ID:o/Dh8hup
一週間に3倍になってるのに伸びてないとはこれいかに。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:39:52.22ID:GeQ3Q0qv
★ビットコインおすすめネットカジノ2つ★
今なら3000円の無料お試しキャンペーン中♪ボーナス100%!

好きなゲームで遊びながら稼げる!
1万が10万になったよ(^o^)
イチオシは美女ライブゲーム!

https://goo.gl/gL1WxH
https://goo.gl/qqE9vg
2017/12/14(木) 16:41:39.27ID:28gMwUCM
イーサといい勝負するらしいし、握っておけば間違いないですね。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:44:03.11ID:zq34UYgJ
ETHはPOSになって
沢山長く持ってる人が支配する通貨になるから
売り圧力減るんと違うん?
2017/12/14(木) 16:48:22.93ID:M0c000Jd
3ヶ月ほど握ったリスク650円くらいから手放した一時間後に爆上げ、ETC3100円で手放して以降ずっと上げ、そんなおれが一昨日からライトコイン持ってます
どうぞよろしく
2017/12/14(木) 16:49:32.24ID:W/AFLdVZ
Rippleなんていっても150円あたりが限界やろ?
2017/12/14(木) 16:49:58.20ID:qOYQnB+y
2018年から来たけど質問ある?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:50:15.77ID:lKOviehT
訪日外国人がそこらじゅうの店でライトコイン決済するようになる。
オリンピックのころには当たり前に日本中で使われてるよ。
2017/12/14(木) 17:00:32.88ID:cVVg7Wgd
ついにliskが重い腰あげたから買ってみるとええで
2017/12/14(木) 17:01:30.04ID:coy/Ur8T
なんか名前がよくない
2017/12/14(木) 17:06:38.58ID:rn2h4e7O
ライトのターンはまだかね?
2017/12/14(木) 17:12:44.48ID:coy/Ur8T
イーサの祭りが終わったようだ
次は・・
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:16:36.13ID:muu7fQMA
キャッシュがだいぶ下がりよる
ライトのターンはいつなんや
2017/12/14(木) 17:17:29.02ID:coy/Ur8T
アルト総ガラきた
ライトも34000が危うい
2017/12/14(木) 17:19:23.89ID:D2/qyfj7
BTC以外全部下がってるじゃん
2017/12/14(木) 17:19:28.57ID:ITV5JrKD
ビットコイン上がってるのになんでアルト全部ガラってるんだ
2017/12/14(木) 17:20:05.97ID:coy/Ur8T
>>621
移動してきたのが多いから元に戻っちゃうのよ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:20:20.37ID:v4MPFhx2
>>621
ビットコインにアルト利確した金が流れてるんだろ
2017/12/14(木) 17:20:33.86ID:+VZt2Ugl
王の最凶の暴騰見せるかもな
2017/12/14(木) 17:20:56.57ID:W/AFLdVZ
爆上げに備えろおおおお!!
2017/12/14(木) 17:21:40.88ID:coy/Ur8T
34000が・・(´;ω;`)
2017/12/14(木) 17:22:37.62ID:ITV5JrKD
>>622
>>623
はえー
解説ありがとう
2017/12/14(木) 17:23:37.79ID:+VZt2Ugl
カプセルホテルマン死ぬなよ〜
2017/12/14(木) 17:24:22.89ID:coy/Ur8T
総資産見るのが怖い
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:24:31.90ID:gEYeb3PQ
ガチホだガチホだあああああ
2017/12/14(木) 17:24:39.58ID:jim7JGrO
ビットコインの動きが割と鈍いのはなんででしょ?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:25:34.17ID:/jpCIN+5
ガチホは脳死の馬鹿www
2017/12/14(木) 17:25:52.21ID:5EKPqGqx
カツアゲにしては弱いな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:27:49.19ID:Uil/5KL+
>>522
先物の金とプラチナ買えばいいんですか?
貴重な情報ありがとう
2017/12/14(木) 17:27:48.75ID:W/AFLdVZ
ビットも暴落w
2017/12/14(木) 17:28:26.32ID:coy/Ur8T
34000円超えた(´・ω・`)
2017/12/14(木) 17:29:50.93ID:cFWvC35l
忘れられた通貨だな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:30:04.93ID:Uil/5KL+
ライトコインだけ下げるのやめてーや
2017/12/14(木) 17:30:20.89ID:Se06c32O
親玉の逆襲
2017/12/14(木) 17:31:01.75ID:cRrKEUhn
>>628
ふう..11000から7000に落ちたのに比べればこれしき..


https://i.imgur.com/OCC3sEL.jpg
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:32:28.31ID:Uil/5KL+
カプセルおじさんの画像気持ち悪すぎるな
2017/12/14(木) 17:33:22.32ID:KUIAA9j3
>>640
生きてたのか
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:33:35.46ID:/jpCIN+5
ゴミ屑通貨www
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:35:12.90ID:muu7fQMA
ライトだけ何をしとるんや
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:35:45.82ID:Uil/5KL+
ライトだけ下げて他全部上がるとかマジやめて
2017/12/14(木) 17:35:57.80ID:coy/Ur8T
なんでライトこんなに無視されてるんだネムもだけど
2017/12/14(木) 17:36:22.56ID:cRrKEUhn
これはbtcの動きが収まれば、どうなるんだ..?分からん(´・ω・`)
2017/12/14(木) 17:36:54.34ID:5EKPqGqx
ここ数日の上げ幅で言えば主要アルトで一番だからしゃーない
2017/12/14(木) 17:37:01.59ID:KUIAA9j3
うっちまえってことか?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:37:17.61ID:QWwt0+tv
いつライトコ上がるんだよ
ビットコに連動してるみたいだからまだ動きはないか
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:37:19.22ID:K8lo+fhG
【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!一週間で80%UP!

SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
2017/12/14(木) 17:37:41.84ID:/fYoniHP
いつものことだからな
2017/12/14(木) 17:37:42.66ID:/fYoniHP
いつものことだからな
2017/12/14(木) 17:37:59.36ID:4AhujZs8
気絶します
2017/12/14(木) 17:38:04.01ID:Se06c32O
ビットコインの下げだけに反応して
上げには反応しない通貨ってあるよね〜
2017/12/14(木) 17:38:12.20ID:/fYoniHP
連投ごめん
2017/12/14(木) 17:38:31.54ID:YXrvmpV9
うんち💩w
2017/12/14(木) 17:38:48.39ID:YXrvmpV9
うんち💩w
2017/12/14(木) 17:39:10.05ID:YXrvmpV9
うんこぱくぱくもぐもぐごめん🙇‍♀
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:39:59.15ID:QWwt0+tv
ビットコ動きないし、出金してこっちに入れていい?
2017/12/14(木) 17:41:28.63ID:cRrKEUhn
かすみ里穂、か....すごい女だ。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:42:32.25ID:lKOviehT
ちゃんと買ったよな?

まさか売らされてないよな?
2017/12/14(木) 17:43:15.64ID:q6GjIwg9
さすがリバウンドの早さに定評のあるLTCさんやで
2017/12/14(木) 17:43:59.23ID:nV4S/1oK
持ち直してきたな
2017/12/14(木) 17:45:12.61ID:cRrKEUhn
btcがギュッと上に行ったときに、全アルトがズッと下がる金の流れがよく分からないんだが..皆が一斉にアルト売ってbtcに転ずるなんてないしな..アルゴリズムけ?(´・ω・`)
2017/12/14(木) 17:45:28.63ID:q6GjIwg9
>>661
高千穂すずが好きです
2017/12/14(木) 17:45:39.70ID:kKf9gZRv
安定感は半端ないな
あんな上げた後なのにな
2017/12/14(木) 17:47:31.64ID:KUIAA9j3
>>660
上げるにしろ下がるにしろ遅すぎるだろ、
18時すぎまで待っててくれないかなー
2017/12/14(木) 17:49:29.87ID:5EKPqGqx
9月のイナゴタワー克服からのじわ上げで信頼感上げたか
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:51:10.73ID:QWwt0+tv
ビットフライヤー全引き出しで31万出した
これをGMOに入れるゾォ〜〜

儲かったの1万www
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:52:07.28ID:v4MPFhx2
痺れを切らせて利確しちまったわ
まあ3倍になったから良しとしよう
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:53:12.89ID:QWwt0+tv
ライトコイン買ってて2万しか儲かってないオレ才能なさすぎる
上がり始めると買っちゃうからいつも高値掴み
2017/12/14(木) 17:53:57.81ID:P/WU6A7B
>>672
利益出てるだけいいじゃん
高値掴みして戻ってこないやつもたくさんいるんだぞ
2017/12/14(木) 17:58:36.61ID:W/AFLdVZ
>>661
かすみ果穂が好きです
2017/12/14(木) 17:59:08.71ID:coy/Ur8T
まだまだガチホだ!
2017/12/14(木) 18:03:06.76ID:kKf9gZRv
>>673
売らなきゃ全員助かってるのにな
2017/12/14(木) 18:05:08.91ID:sBokvwze
ヨコヨコヨコヨコ
2017/12/14(木) 18:07:54.87ID:nV4S/1oK
ライトコさんの安心感好き
2017/12/14(木) 18:10:24.48ID:ChodpA0U
今日は意地でもヨコヨコという、なんか強い意思を感じる
2017/12/14(木) 18:12:46.38ID:bPrNNaJf
イナゴ「なんだこれ全然動かねーカスコインじゃんwwww持ってる奴アホじゃねwwwww」

と思わせときながらじわ上げでいつの間にかウン倍になってそうなLTCさん
値動きは少ない方がイナゴ寄り付かなくていいよね
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:13:48.90ID:zq34UYgJ
100ドル前後をウロウロしてた時と似てる
2017/12/14(木) 18:13:51.41ID:cRrKEUhn
日足ドゾー プロは推察してくれ俺には分からないんだ(´・ω・`)どっちかに動くかな..と。
btcも動いてきたしな..ぜんぜん分からん
2017/12/14(木) 18:14:46.56ID:cRrKEUhn
日足ドゾー
https://i.imgur.com/WP8WbtE.png
2017/12/14(木) 18:15:12.54ID:q6GjIwg9
>>682
安心しろ、今日は笑顔で寝れるぞ
2017/12/14(木) 18:18:16.45ID:dOUWsDtq
>>683
さんこにならねえーw
仮想通貨ならではのグラフだよね
2017/12/14(木) 18:19:08.30ID:zt3bdOFq
>>683
次は450ドルまでいっきに伸びそうだな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:24:02.32ID:OEhW9CHZ
>>683
俺ライトコインには頑張って欲しいと思ってる信者に近いが、ノーポジの冷静な目で見ると、天井のチャートにしか見えない((((;゜Д゜)))

俺の見方間違ってるのかなあ
2017/12/14(木) 18:25:34.06ID:dOUWsDtq
ほとんどの上がってる仮想通貨のチャートみてみ
株式の常識なら全て高値圏のグラグラ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:25:45.05ID:m+6OuV+W
買えるだけ買っておけ!
買わないと人生変化なし!
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:25:56.93ID:/jpCIN+5
>>683
どう見ても天井です、下ですねw
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:28:53.45ID:m+6OuV+W
世界で8400万枚しかない。
貴重だから手放したらいかん!
2017/12/14(木) 18:29:14.21ID:dOUWsDtq
翔太くん売り煽りが弱いぞw
2017/12/14(木) 18:30:01.71ID:ANdwtKMd
>>683
推進3波待ちですね
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:30:03.35ID:QWwt0+tv
住信の口座作ってGMOで取引してたら5万くらい儲かってたのにー
無知って損だわ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:31:41.85ID:GBY13Yuz
とりあえずライトコインさんマジ上がってください
持ってるのが軒並みマイナスで気が気じゃねえ
2017/12/14(木) 18:32:22.11ID:cRrKEUhn
>>693
なんだいそれは?..(´・ω・`)
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:33:01.93ID:GBY13Yuz
>>696
ダウ理論とかその辺だろう
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:33:56.59ID:QWwt0+tv
ビットコインが2100万枚だから4倍の発行量か
単純計算して50万の価値まで上がる

8400万枚って冷静にクソ少ないからな
1万円札は9999兆枚発行されてるの考えると
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:34:22.94ID:QSnSGUNv
30000切ったら損切りしちゃうぞー
だから早く上がってくださいお願いします
2017/12/14(木) 18:35:08.10ID:7VIV+RKI
もうバブル崩壊するねこれ
早めに逃げておけよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:36:20.43ID:QWwt0+tv
値上がりしたら注目されて一気にほかのイナゴも飛び付いて更に上がるループ
なんJで宣伝してきてやろうか?
2017/12/14(木) 18:36:52.34ID:Se06c32O
10位以下のアルトコインとか
9割はあがっていってるからまだまだいける
2017/12/14(木) 18:37:01.36ID:YqJpFfuN
がらがらオワーコインじゃねぇか!
2017/12/14(木) 18:37:31.59ID:YqJpFfuN
ガチホとかただの脳死ですね、はい
2017/12/14(木) 18:37:48.44ID:7Y8q4Kvk
むしろここからバイーンとかな
2017/12/14(木) 18:39:26.35ID:YqJpFfuN
ないない、夢見すぎ、アイドルの彼氏いない宣言を信じてるぐらいピュア
まじピュアセレクトマヨネーズすよ
2017/12/14(木) 18:40:15.53ID:RuOzUIIJ
イーサは上がってんのになんでだ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:40:30.81ID:q9Gs7Pq3
今年は死ぬほどバブルって単語を目にしたわ
2017/12/14(木) 18:40:33.26ID:W/AFLdVZ
買い増しチャンスわ
2017/12/14(木) 18:41:08.05ID:J4kYRCIy
下がりそう
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:42:29.79ID:GBY13Yuz
M30で見るとまだレンジなんだよなぁ
上がって欲しい
2017/12/14(木) 18:42:32.86ID:7Y8q4Kvk
>>708
来年はよりいっそう見るだろうね
2017/12/14(木) 18:45:06.69ID:wXY9DPR+
買いたいアテもないのでホールド
2017/12/14(木) 18:47:47.35ID:7Y8q4Kvk
底でとまったか
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:48:29.86ID:m+6OuV+W
バブルと言うのはこの30倍です。
2017/12/14(木) 18:48:31.79ID:W/AFLdVZ
リバくるでー
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:48:57.25ID:77GlemUt
>>707
イーサが上がったからだよ。早くライトコインを手放して次上がる通貨を買うべき
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:49:41.13ID:GBY13Yuz
ボリンジャーバンドσで戻ってくれ頼む
2017/12/14(木) 18:50:00.22ID:dOUWsDtq
バブルバブル言ってるのは経験したことないキッズなんだよなぁ
バブル経験したおっさんはバブル語らんよ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:50:57.46ID:m+6OuV+W
所詮個人の売買
来年から機関投資家本格参入
こんなん上がったうちに入らんわwww
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:51:18.57ID:LPmKyDWp
土地なんて手軽に買えるイメージないし、スマホでぽちぽちの仮想通貨のがバブルでしょ
金ない学生でも買えるんだぞ
2017/12/14(木) 18:53:26.31ID:7udgBtdP
3万切ったら20枚買うぞ(`ェ´)ピャー
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:53:46.71ID:GBY13Yuz
>>721
今なら簡単にレバ掛けられるところもあるしタネ銭がない状態でもできる事実(暴落したらゼロカット)
2017/12/14(木) 18:54:24.24ID:Se06c32O
上位のコインかわなくても
100位までやつ全部買っとけば爆益じゃないのこれw
2017/12/14(木) 18:54:49.92ID:GVvolUNJ
日本人相手に売り煽りしても影響少ないよ
2017/12/14(木) 18:55:29.78ID:7Y8q4Kvk
証拠金維持率50%を切る恐怖感よ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:57:55.11ID:GBY13Yuz
>>726
うちは今78%
これ以上落ちたらやばい
2017/12/14(木) 18:58:10.63ID:W/AFLdVZ
>>726
ヒリヒリするよな
俺全部ライトにぶっこでるからわかるで
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:58:56.51ID:j77DwHpP
ま、結局はビットコインに連動だとするなら、ビットコインのチャートが崩れない限りジワジワあげてライトコインチャートなんか無視なんだろうけど。

でも俺はイナゴタワーを待ってるんだ!ww
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:59:00.97ID:q9Gs7Pq3
運良く跳ねる瞬間でレバってればあとは爆益
2017/12/14(木) 18:59:02.09ID:dOUWsDtq
はい、ただいま
2017/12/14(木) 18:59:15.95ID:7Y8q4Kvk
>>728
ナカーマ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:00:17.17ID:LPmKyDWp
口座開設出来て時間も金もある正月がピークになりそうだな
そこで上がらんかったら切るわ
2017/12/14(木) 19:01:17.92ID:7Y8q4Kvk
絶対下げないマンのお陰でなんとか耐えられるな
2017/12/14(木) 19:01:39.56ID:W/AFLdVZ
33000で買わせてくれー
2017/12/14(木) 19:02:16.40ID:dOUWsDtq
年末みで二週間あるしのんびりいこか
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:05:19.92ID:R7wiy9xV
すげー下がってるな
どうしてくれるんだよ
最高値でお買い上げしたんだぞ!
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:07:06.69ID:QSnSGUNv
33000代が見えると心臓ばくばくいいはじめる
34000いってもマイナスなのは変わらないけど
2017/12/14(木) 19:07:12.30ID:7Y8q4Kvk
ここまで焦らしてくれたんだから昨日の高値くらいに戻ってくれよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:07:36.86ID:bPrNNaJf
モネロと似たような安定感だな何か
モネロ買ったことないけど
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:08:07.47ID:GBY13Yuz
ライトコイン様本気を出してください
リップルで利益出てるからギリギリ損失ないレベルでライトコイン様は死にそうです
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:08:21.13ID:CG8LB8mk
ライトさんもビットと同じずっとヨコヨコの道を歩むんか?
2017/12/14(木) 19:10:01.48ID:bPrNNaJf
たまに上げても絶対上げさせないマンおるからな
一人で遊んでるんちゃうかこれってくらいローソクがきれいに並ぶw
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:11:10.26ID:/jpCIN+5
一人足引っ張んな、ゴミ雑魚コイン
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:12:17.51ID:DvuDxmoy
>>701
お前の力で値上がりするとは思えんけどやるだけやってみてくれや
2017/12/14(木) 19:13:57.94ID:7Y8q4Kvk
このあとどうなるんだ?
深夜はアメリカ人がいじめにくるんだけど
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:15:15.02ID:UqZBUQH1
ヨコヨコで耐えた者にだけ、爆益のチャンスが来ると思ってる。
今の単価ならアメリカタイムで多少は戻すだろ。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:15:36.52ID:DvuDxmoy
119ドルで買ってるから超余裕
のんびり上がってくれ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:16:26.93ID:R7wiy9xV
チャート見てすごい発見をしてしまった
これはやばい
2017/12/14(木) 19:17:32.53ID:7Y8q4Kvk
>>749
どうした?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:18:28.52ID:Uil/5KL+
>>749
どうした?
2017/12/14(木) 19:18:54.44ID:7Y8q4Kvk
つーかこれどう動くんだ?
あまり経験がないな
2017/12/14(木) 19:19:02.06ID:W/AFLdVZ
>>749
どうした?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:19:17.97ID:m+6OuV+W
上がるから心配するな
安心安全に億れるライトコインだ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:21:00.52ID:m+6OuV+W
Amazon決済くるぞ
2017/12/14(木) 19:21:23.87ID:cRrKEUhn
ヒッ..ヒグッ..ウェェ..(´;д;`)
2017/12/14(木) 19:21:51.25ID:RuOzUIIJ
ライトコインきたーーー
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:22:16.24ID:4iuXZBVV
9月末時点では6000円くらいだったのに今月に入って凄く上がりましたね。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:22:40.04ID:Uil/5KL+
きた!
2017/12/14(木) 19:22:53.00ID:RuOzUIIJ
富士山みたいなフラット具合になったけどな
2017/12/14(木) 19:23:35.39ID:7Y8q4Kvk
円の方はあがったん
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:23:55.71ID:UqZBUQH1
>>758
その6000のヨコヨコに耐えられず、浮気して資産減w
10000で買い直してたくさん学んだよ。
2017/12/14(木) 19:25:22.43ID:Se06c32O
イーサやリップルはもどしたwライトは低空飛行w
2017/12/14(木) 19:25:42.07ID:7Y8q4Kvk
あ、これ売り豚がたくさん焼かれるやつだな?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:28:07.70ID:D2/qyfj7
amazon ってガセなんじゃないの?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:29:57.75ID:X4Qbksa0
有る事無い事書かれるようになったら落ちる
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:30:24.60ID:QSnSGUNv
ライトコインだけほぼ動かねー
2017/12/14(木) 19:31:35.40ID:n7vJ320D
LTCはちからをためている。
2017/12/14(木) 19:32:58.73ID:8o3U0qzX
解き放った後やろが
2017/12/14(木) 19:33:32.70ID:7Y8q4Kvk
>>765
どこもかしこも間違ってる。本当に正確な情報によれば、いつになるかは知らないがアマゾンはビットコインだが、来週からイーベイの決済にライトコインが
2017/12/14(木) 19:35:21.13ID:oGk4AcTn
俺BFだから欲しくてもライトコイン買うのためらうわ…スプレッドの差あり過ぎて…
2017/12/14(木) 19:35:27.79ID:nxlaguw0
今夜はあげるかな?また下げるかな?
2017/12/14(木) 19:35:54.95ID:dOUWsDtq
実際ビットコパイセンはもうよほどのことじゃないと動かない
それに気づきだした奴らがうまいこと移動させてる
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:36:38.86ID:QSnSGUNv
今夜上がらなかったらもう半分損切りするかも
頑張ってくれ
2017/12/14(木) 19:36:39.09ID:n7vJ320D
>>771
GMOで買いなよ
2017/12/14(木) 19:38:42.65ID:fonyr+1r
ライトコ損切りするやつなんているの?
2017/12/14(木) 19:40:34.60ID:RuOzUIIJ
38000で掴んだ奴か
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:41:05.98ID:QSnSGUNv
>>776
ライトに資金の9割入れちゃってるから分散させたい
儲かってから利確しようと思ったけど動かない
2017/12/14(木) 19:43:36.23ID:7Y8q4Kvk
まーだあげさせないマンいるな
2017/12/14(木) 19:45:06.47ID:nxlaguw0
>>778
俺は10割いれてて同じ状況。そろそろつかれたよね。
2017/12/14(木) 19:45:21.51ID:W/AFLdVZ
>>778
わかるわかる
耐えろ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:45:21.74ID:OMoXnrot
らいと
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:45:31.76ID:QSnSGUNv
週末まで待ってみるよ
それまでに少しでも上がってたらありがたい
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:46:46.81ID:QSnSGUNv
>>781
ありがとう
もう少し頑張ってみる
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:47:49.52ID:QSnSGUNv
>>780
ね。
他を見ちゃうと余計にね
ライトコイン自体は好きなコインだから手放したくはないんだけどね
2017/12/14(木) 19:47:55.83ID:7Y8q4Kvk
さっきのところより下にいかなきゃいいや
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:50:15.24ID:rnkSwigl
ここのスレ見てるとなんか我慢しよかなってなる

ありがとさん
2017/12/14(木) 19:52:29.95ID:ANdwtKMd
関係ないけどカプゼルなら個室PCもあるウェルビーおすすめよ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:52:31.65ID:VnqZjrIB
【速報】cisがモナコインに集中投資!


cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_9984: フルインベスト状態で
くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資
こんなに個別に入れたのは久しぶり

たぶんしばらく売買しないでお祈り
https://twitter.com/cissan_9984/status/941257778386976768
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:52:32.70ID:LPmKyDWp
金利50%の銀行だと思ってる
銀行に預けるよりは数段マシ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:53:07.22ID:m+6OuV+W
売らされたらそこで終了ですよ。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:53:47.24ID:1kkUJ0uR
DASH売ってBTC6:BCH:2:LTC2ぐらいのポートフォリオに変更したわ
よろぴこ
2017/12/14(木) 19:54:18.17ID:MGjXaxNQ
 
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ?
4 分前

フルインベスト状態で
くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資
こんなに個別に入れたのは久しぶり

たぶんしばらく売買しないでお祈り

https://twitter.com/cissan_9984/status/941257778386976768
 
 
モナコインに急げ――(゚∀゚)――!!
 
2017/12/14(木) 20:01:01.61ID:JKgprkyC
CISの嵌め込みにひっかかるやつなんているのか
2017/12/14(木) 20:01:15.60ID:La4GFn17
よしよし、地道に頑張れライトコイン
2017/12/14(木) 20:04:39.29ID:jhXJOEft
当分はモナみたくなるね。でもジワアゲこそライトの真骨頂
2017/12/14(木) 20:05:45.69ID:W/AFLdVZ
モナ買って即売ったろ
2017/12/14(木) 20:06:20.26ID:JKgprkyC
ライトコインスレはモナやビッチみたいに目先の利益にとらわれずまったりいこうや
2017/12/14(木) 20:07:16.46ID:JKgprkyC
モナみたくって、ライトコインはモナみたいにガラってないんだが...
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:08:30.28ID:q9Gs7Pq3
モナガイジと一緒にするなよ
2017/12/14(木) 20:11:34.85ID:7Y8q4Kvk
はよ600ドル戻ってくれ
2017/12/14(木) 20:12:57.51ID:7Y8q4Kvk
間違えた300ドル
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:13:46.32ID:w0if9gyA
>>796
ジワジワでもいい。上がる事に意味がある
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:14:01.50ID:K8lo+fhG
【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!スレが建ってから40%UP!!

SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:16:19.54ID:m+6OuV+W
まだ何も始まってないのに売るとかどんな思考回路してんだよw
本格的な上げは来年からだよ
2017/12/14(木) 20:18:31.62ID:Mxvz7bTo
イーサからライトのターン来そう
2017/12/14(木) 20:18:33.90ID:axPmv7Pi
こんなゴミ売って楽になれよ
どうせ明日には2ドルだな
2017/12/14(木) 20:19:25.61ID:axPmv7Pi
>>806
くるわけないだろ、頭の中みかんゼリーでいっぱいか?ぷるぷるぷる👨‍👧
2017/12/14(木) 20:20:50.86ID:axPmv7Pi
今夜の主役は
ブィットコォーインキャーッシュがいただきますね👨‍❤‍👨
2017/12/14(木) 20:21:11.44ID:axPmv7Pi
ライトコーインはがーらがら、がーらがら
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:24:13.97ID:UqZBUQH1
なんかゴミ湧いてんな
BTCが伸びるのは否定しないが、煽りならBTCスレでやれ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:26:50.86ID:UqZBUQH1
>>811
失礼、BCHだったか
2017/12/14(木) 20:27:13.42ID:1tSuPkRf
このコインは送金にどれくらい時間かかる?
2017/12/14(木) 20:28:14.76ID:TwsPNFLc
特定コインのネガキャンしてるやつってどんな層なんだろ
2017/12/14(木) 20:29:59.83ID:7Y8q4Kvk
なんやかんやでなんとかなってるんだ
乗った船は最後まで付き合う他ないな
2017/12/14(木) 20:31:30.56ID:7Y8q4Kvk
アメリカ人が底が知れてるからと買ってくれたらいいのだが
2017/12/14(木) 20:34:05.21ID:Se06c32O
もう日本人に買う体力残ってないね
2017/12/14(木) 20:34:42.52ID:1tSuPkRf
買ったのはいいけど30分経っても送金されない
まだまだ時間かかるのか
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:35:22.91ID:U+8EuZ6N
ライトは日本に人気がないからアメリカ様に買ってもらうしかないんや
2017/12/14(木) 20:35:39.90ID:qTfSiKei
>>818
どこからどこ?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:36:42.43ID:m+6OuV+W
次の急上昇はすごいよ
2017/12/14(木) 20:38:12.31ID:1tSuPkRf
>>820
BFからcoinsmarketsに
2017/12/14(木) 20:42:13.48ID:7Y8q4Kvk
アメリカ人ライトコイン好んでるかな
2017/12/14(木) 20:43:14.47ID:bPrNNaJf
絶対下げるマンって何が目的なんやろ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:44:13.33ID:3u215gUv
ライトコ買ったぞ
年末までに4万なったら嬉しい
2017/12/14(木) 20:45:28.65ID:2J0QKtp2
ビットフライヤーの手数料舐めてんのか
2017/12/14(木) 20:46:00.80ID:7Y8q4Kvk
どうでもいいけどドル円上がりそう
2017/12/14(木) 20:46:08.78ID:fc5viGYE
とりあえず盛大なガラは回避したようで一安心
こんな高値で安定するとか僥倖だわ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:47:46.68ID:U+8EuZ6N
ライト安いから買い時なんやけど
2017/12/14(木) 20:48:19.18ID:qTfSiKei
>>822
送金詰まりかな、でもチェックとかもあるからもう少し待ってみれば
2017/12/14(木) 20:49:43.79ID:7Y8q4Kvk
せっかく安くなったんだ
アメリカ人に任せたわ
2017/12/14(木) 20:50:07.72ID:1tSuPkRf
>>830
ライトコインも送金詰まりあるのか・・・
もう少し待ってみます
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:51:10.21ID:q9Gs7Pq3
>>822
BFは出金チェックあるからどのコインも時間かかる
2017/12/14(木) 20:55:13.18ID:ZxlqIyTL
>>832
メール見てみろ
チェックしてますから時間かかるって書いてある
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:59:56.03ID:m+6OuV+W
買えるだけ買って来年を迎えろ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:01:09.20ID:bPrNNaJf
アメ公はあんまりライコ興味なさそうなイメージあるんだけど…
2017/12/14(木) 21:03:07.50ID:qTfSiKei
>>836
ライトコインの保有率はアメリカが半分やったような…
2017/12/14(木) 21:04:47.17ID:kK10i97v
アメコーは1/3くらいやな
後はチャイナとその他
2017/12/14(木) 21:06:17.17ID:7Y8q4Kvk
なんも動かん?
2017/12/14(木) 21:08:51.80ID:fonyr+1r
ジャップは?
2017/12/14(木) 21:10:18.31ID:ZxlqIyTL
メリケンはこのタイミングならBCHいくんじゃね
2017/12/14(木) 21:12:27.49ID:rQqUiSIi
BCHが以外に下げない
ETHが落ちつかないチャート
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:22:08.57ID:TMy08Xms
チャートが必死の攻防だなぁ
上がってくださいお願いします
2017/12/14(木) 21:24:10.88ID:bPrNNaJf
コレ完全にコントロールされてるよね
2017/12/14(木) 21:29:33.81ID:cRrKEUhn
ヒッ..ヒグッ..ウェェ..(´;д;`)
2017/12/14(木) 21:30:40.18ID:bPrNNaJf
ライコホルダーなら3日や4日の下げヨコで一々泣くんじゃない!!
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:32:02.45ID:tbpEHBs7
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:33:06.96ID:TMy08Xms
でも昨日はガンガン上がってたじゃないですかー(駄々)
昨日目先に囚われず孫切するんじゃなかった
2017/12/14(木) 21:37:13.04ID:7Y8q4Kvk
証拠金維持率50%もあって安心
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:40:34.18ID:oezZcr29
お、やはりLTCの後は乗り遅れてたZECが来ましたね(;^_^A・・・
11、12と大変な勢いで資産が増えましたが年明けは流石に下げるのでしょうか?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:42:08.89ID:Uil/5KL+
上がってくれよおおおお
2017/12/14(木) 21:42:29.05ID:fonyr+1r
アセトンさんはライトコ何枚持ってんの
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:42:33.64ID:TMy08Xms
>>849
50って結構危ない気がするんだがどうなんだろう
ちょっと逆行くだけでロスかで死にそう
2017/12/14(木) 21:44:25.94ID:7Y8q4Kvk
>>853
20%だか33%だかで死ねるね
まぁ、この辺が底ならきにしなくていいや
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:45:31.20ID:TMy08Xms
>>854
XMかな
まあゼロカットあるし余剰資金なら怖くないかな
2017/12/14(木) 21:49:50.39ID:7Y8q4Kvk
>>855
余剰じゃないんだなこれが

そんなことよりこの後吹き上げたりしないものか。
300ドルくらいじゃないと安心して眠れない
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:53:57.67ID:Uil/5KL+
頼むよ上がってくれ
上がらなきゃ俺の人生このままダメになる
2017/12/14(木) 21:54:34.32ID:dcFnFI4Y
祈るようになったら終わりやぞ
2017/12/14(木) 21:54:37.61ID:mS2eWxuP
買い時きたな
2017/12/14(木) 21:55:22.47ID:4OCXvfDC
リップルやべー
2017/12/14(木) 21:55:51.00ID:/fYoniHP
新規が増えるとこうなるんだよね
のんびり待ってりゃ大丈夫だよ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:56:13.38ID:U+8EuZ6N
ライトどないしたんや
頑張ってくれ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:57:03.31ID:jim7JGrO
早くGMOの審査終わってくれー
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:57:33.42ID:q1nXsMSt
普通に考えてあれだけ上げたら調整下げは入るでしょ
1回30000円切ってくれると買い増し出来るんだけどな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:57:57.29ID:/jpCIN+5
もう上がらない雑魚コインにはカスホルダーしか残ってないwww
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:58:07.01ID:VMV3JywG
38,000の人生きてる?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:58:19.19ID:TMy08Xms
隣のリップルが高騰しててやばいな
2017/12/14(木) 22:01:09.71ID:7Y8q4Kvk
底抜けないよな?
2017/12/14(木) 22:01:17.14ID:051nZNrW
おいおい元気ねーな
買い増しするんじゃなかったわ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:01:34.86ID:LPmKyDWp
なぁ?
リップルやめてライトコインに全力投資した俺どうなっちゃうの???

95:5だぞ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:02:13.52ID:/jpCIN+5
ダダスベリwww
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:02:15.44ID:YfVqbqva
いいよ
もっと下がったら買うわ
2017/12/14(木) 22:03:05.91ID:bPrNNaJf
このままライコが下がっていって一切戻らない理由って何よ?
2017/12/14(木) 22:03:17.68ID:mS2eWxuP
>>870
3万切ったら買い増し
Rippleは調整来て下げだしたら買い増し
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:04:33.32ID:IFRXz2bx
リップルは週末下がるやろ
2017/12/14(木) 22:07:46.49ID:fK7GsRBW
ライトコインだけ下がってるw
2017/12/14(木) 22:07:52.47ID:T9GmGvmp
ライトは持ってりゃ上がることが確証されてるから売らずガチホだよ
2017/12/14(木) 22:08:58.30ID:Sx6COIaU
ライトコイン終わったな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:09:00.61ID:LPmKyDWp
俺って外すの上手いな
俺な38000で5枚買ったライトコインは死ぬはず
2017/12/14(木) 22:09:28.13ID:iBTDQc+N
おっつかれさん、やっぱりダメだったね
20000台まで急降下⤵︎
2017/12/14(木) 22:09:51.95ID:T9GmGvmp
ライコそんなに高値掴んだ馬鹿多いの?
まあ救われるだろうけど相場見てたら辛い日々続くぞ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:09:57.98ID:YBKDgq2P
元々じわじわ上昇するコインだったのに急激に上げすぎたわな
2017/12/14(木) 22:10:17.22ID:JKgprkyC
てかここ昔は長期ホルダーばっかなのに今回の高騰で飛びついたイナゴが住み着くようになったのか
1週間で3倍になったのに文句言うとか頭おかしい
2017/12/14(木) 22:10:52.56ID:g0H40FY/
GMO届いたら買い足すつもりやから
まあ下がってもいいかな…
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:11:14.37ID:0txM9sjN
リップルとライトコイン両方持ってるのにライトが下がるせいで意味がない、、、
2017/12/14(木) 22:11:31.96ID:mMA1IIGS
ガチホの人たちは勿論これぐらいの下落で手放さない方がいい
どうせまた上がるんだから
2017/12/14(木) 22:11:32.86ID:/fYoniHP
せっかく半年も握ってきたから売らんけど

イナゴがリップルに飛びついてるんじゃないかな
ハナホジー
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:11:33.98ID:MMnMKd+l
ご…ごめんなさい、もう耐えられそうにない…
握力が…
2017/12/14(木) 22:11:49.16ID:XW0ZsbyH
イーサもしんでるな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:12:50.98ID:NyV6AQ/M
あかん年明けまで気絶するわ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:12:53.56ID:YBKDgq2P
昨日の早朝に利確しといて良かったわ
下がりきってまたヨコヨココインになったら買おう
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:12:59.22ID:3vZ5XLjX
これは戻るのいつになる?
半年とか待つのキツイ
2017/12/14(木) 22:13:32.88ID:rSAwjWHV
お前ら握力赤ちゃんかよw
2017/12/14(木) 22:13:35.82ID:TwsPNFLc
急に上げたから仕方ないね
こういう時に BTCが暴落すると底抜けちゃいそうだけど…
2017/12/14(木) 22:13:39.83ID:P0qu0h7R
steamがビットコイン決済が高額すぎるので中止、ビットコインキャッシュかライトコインにするってニュースから
最初にライトコインが3倍くらい爆上げしたけど、そのあとはビットコインキャッシュに流れていった感じだね
2017/12/14(木) 22:15:19.24ID:T9GmGvmp
ライコなんて二万切ろうが余裕でガチホ
ほっときゃ上がるし相場も半値になろうが気にせんわ
2017/12/14(木) 22:15:54.43ID:JKgprkyC
>>892
いくらで掴んだの?3万以上なら即刻売った方がいい
2017/12/14(木) 22:16:40.63ID:/fYoniHP
>>892
いやw
半年からだと10倍以上になってるから
そんなに掛かるわけないわ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:16:41.21ID:3vZ5XLjX
>>897
わかった。
ありがとう!
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:17:18.83ID:3vZ5XLjX
>>898
ええ⁈そうなの⁇
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:17:49.26ID:U+8EuZ6N
リップルにイナゴが群がってるな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:17:53.99ID:xnOmcoKz
なんかビットコインとの連動も外れつつありますな(´・ω・`)
2017/12/14(木) 22:18:09.23ID:axvoQZaB
たかだか数日じゃねえか
月単位で見たらそうそう減ることはないぞ
2017/12/14(木) 22:18:18.55ID:7Y8q4Kvk
わーい証拠金がまだ44%もあるよー!(発狂
2017/12/14(木) 22:18:20.37ID:mMA1IIGS
2万切ったら間違いなく全額突っ込むな
2017/12/14(木) 22:19:11.43ID:T9GmGvmp
4桁ホルダーすらもうこのスレにはいないのかな
2017/12/14(木) 22:19:56.37ID:/fYoniHP
年足のチャートでも見て黙って握ってりゃ
毎日ニヤニヤとまらんのにな

これだからイナゴはあきまへんわ
2017/12/14(木) 22:20:00.34ID:axvoQZaB
>>906
すいません12000円の時に一度売ってしまいました
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:20:04.28ID:0txM9sjN
4桁のも少し持ってるけど、35000超えたのももってるから意味がないんだよ、、、
2017/12/14(木) 22:20:25.12ID:JKgprkyC
>>906
6000円100枚組です
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:21:22.30ID:q1nXsMSt
>>906
6000円で持ってたけど流石にちょっと売った
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:21:50.09ID:0txM9sjN
ライトコインはビットコインが下がるときは一緒に下がる

でもビットコインが上がってもライトコインは上がらないってなんなんだよおおお
上がれよ、、、
ビットコイン復活してるじゃん、、、
2017/12/14(木) 22:22:24.34ID:/fYoniHP
初めてライト買ったのが2500円で2枚
そこから6000円くらいまで今の枚数で買い集めてずっと放置
2017/12/14(木) 22:22:45.88ID:T9GmGvmp
なんで4桁ホルダーがこの程度の下げで嘆いてるんですかね…
2017/12/14(木) 22:23:01.78ID:4OCXvfDC
売って他のコイン買ったやつ税金計算しとけよ
2017/12/14(木) 22:23:32.84ID:K6XWhkM+
ライトニングネットワークの実用化に成功したら
BTCの4分の1という理想の値段に近づくって信じてるよ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:23:47.09ID:CYVEnbb0
つい2週間前からの参戦だが、240枚@10333円やで。
みんな手仕舞い早いんかえ
2017/12/14(木) 22:24:42.44ID:/fYoniHP
9000円から一時3000円まで下がったあの日・・・
ぜんぜん辛くなかったんだよね
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:25:01.60ID:4iuXZBVV
この間まで6000円だったんですよ。少し慎重に考えたほうが良いのでは?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:25:04.55ID:3vZ5XLjX
>>900
ごめんなさい
立てられなかった
950の人お願いします(;ω;)
2017/12/14(木) 22:26:27.65ID:TBFn3q/b
>>906
4500円(^-^)/
2017/12/14(木) 22:26:57.89ID:IrlEMRxN
3日前辺りからライト子がおかしかっただけ
これでもっとイナゴ振い落としてのんびりする上がるのが正常
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:27:00.31ID:0txM9sjN
このまま上がると思って急騰後に買い増ししまくってしまったんや
4桁のももってるけど30000超えのがはるかに多い…
2017/12/14(木) 22:27:05.65ID:T9GmGvmp
リップルに流れてるねこれは
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:27:08.45ID:CYVEnbb0
どんだけ下がったか今レート見たけど、ちょい下げやん
イーサも2、3日前と比べると全然下がってない
リップルすごいな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:28:33.20ID:LPmKyDWp
もうチャート見るのやめる
次は正月や
2017/12/14(木) 22:28:33.97ID:PuRLiuIY
ライトコインだけ大暴落とか酷いな
ガチホ連呼マンに騙されて逃げ遅れた人がかわいそう
2017/12/14(木) 22:28:35.27ID:/fYoniHP
リップル利確するころにはライトに戻れなくなってるだろ
2017/12/14(木) 22:28:54.19ID:T9GmGvmp
※大暴落などしていません
2017/12/14(木) 22:29:48.95ID:J0YZFfco
ガチホ連呼マンもある意味詐欺師やぞ
下がってもな〜んの保証もしてくれへんからな、自分で考えろよ
2017/12/14(木) 22:30:19.52ID:7Y8q4Kvk
なんとか助かったのか?
2017/12/14(木) 22:30:30.03ID:Qa9bz8+2
あーあ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:30:40.76ID:DlpcsBdu
なんでおまえら近眼のうえ早漏なん?
ばかなの?2-3週間レンジでみないともうからんよ?っよ
2017/12/14(木) 22:31:50.63ID:bm2zSyoE
新スレ立ててきますので皆様しばしのお待ちを!
2017/12/14(木) 22:32:15.49ID:ECBdHBU0
ライト売るとかバカなの?死ねよ馬鹿
ライトはガチホでいいんだよ
死ぬまで離すな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:32:27.98ID:bPrNNaJf
もういいゲームでもして寝る
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:32:34.35ID:GfHbJKCo
GDAXで$300に3万枚くらい買いが入ってる・・・
2017/12/14(木) 22:32:43.31ID:/fYoniHP
これまでワンコイン程度のボラだったのが
急に数千円だからな
不安になるのもわかるけど半値になっても大丈夫だと言える
2017/12/14(木) 22:32:44.73ID:bm2zSyoE
あっ、立ってました(笑)
重複の10(笑)
2017/12/14(木) 22:32:55.96ID:3uc8zqm5
ワイ8000円掴み、高みのガチホ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:33:33.36ID:jim7JGrO
アメリカ起きたのかな
2017/12/14(木) 22:33:53.16ID:K6XWhkM+
別の通貨に移っても上がるだの下がるだの大騒ぎして嫌がられてそう
2017/12/14(木) 22:34:19.11ID:JKgprkyC
1万超えから買ったイナゴは売ってリップル行けばいいかもよ
ライトコインはホールドが基本なんだけどね
2017/12/14(木) 22:34:22.72ID:dLPxnY07
3万円割ったら破産だわ…
お前ら早く買い上げてくれ…
ガチホマンも追加で買ってくれ…
2017/12/14(木) 22:34:25.42ID:bm2zSyoE
誰か立ててくれてたみたいですね

【Scrypt】 Litecoin ★10【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513257745/
2017/12/14(木) 22:35:56.92ID:JSrVBRiC
リップルの方が上がるからイナゴは逃げた方がいいのは確か
2017/12/14(木) 22:37:00.69ID:/fYoniHP
>>944はライトでFXかよ・・・
2017/12/14(木) 22:38:52.30ID:fzckBHce
まずライト下げてきたな各アルトスレの総楽観見てると下がる気がするわ…
2017/12/14(木) 22:38:54.27ID:Wn60sakv
>>944
わかった売るわ
2017/12/14(木) 22:39:50.50ID:+p7YCbPw
なんでみんなライトにだけ冷たいん?他のあるとあがってても無視だし
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:40:18.97ID:GfHbJKCo
$300に4万枚〜!
2017/12/14(木) 22:40:26.17ID:QbpXPjqi
ただの握力テストでしょ、ライトもその域に達したということで(笑)
2017/12/14(木) 22:40:33.55ID:o5UkUd+H
1万切ってもいい人だけガチホしとけばいいだろ
今になって買うのはバカ
2017/12/14(木) 22:40:40.11ID:bPrNNaJf
優等生は嫌いなのさ
2017/12/14(木) 22:41:30.82ID:QbpXPjqi
ヤンキー買い上げお願いしま〜す!
2017/12/14(木) 22:43:08.75ID:7Y8q4Kvk
300ドル・・・
2017/12/14(木) 22:43:58.21ID:QbpXPjqi
>>956
(死ぬなよ)
2017/12/14(木) 22:44:05.13ID:CUAYV0bK
逆に買増だろ
2017/12/14(木) 22:46:27.92ID:fzckBHce
皆頭打ちでこれから下がるよロスカ…がんがれ
2017/12/14(木) 22:46:31.91ID:7Y8q4Kvk
>>957
証拠金維持率が40%台に戻ったからもう怖いものはないね(ニッコリ
2017/12/14(木) 22:46:47.54ID:+p7YCbPw
てかなんでライトコインだけ下がったのかわからん
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:47:05.48ID:AKGDHbsE
300ドルの壁厚すぎだし
安いとこには買いが入って絶対髭になるし
安心して見てられるな(白目
2017/12/14(木) 22:47:07.68ID:ULE37KKz
リップルはもう上がりすぎた
そろそろライトのターン
来るぞ
来い
来たらいいな
来て
2017/12/14(木) 22:47:31.09ID:rcNPib3F
リップルもライトコも持ってるのでライトコも上げてほしい
将来的には10万は行くと思うし
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:47:45.89ID:re41tE+E
ビットコで含み益から五分でロスカした俺からしたら普通に寝れるレベル
2017/12/14(木) 22:48:25.31ID:+p7YCbPw
予想通りイーサはライトのように落ちてきたし今リップルもあかんやろなぁ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:48:27.70ID:d9rTEvQH
ガチホガチホ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:48:43.49ID:0txM9sjN
>>964
両方持ってるからつれえよな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:49:11.35ID:TMy08Xms
>>964
同じく
ライトコイン先生頑張って
2017/12/14(木) 22:49:43.46ID:K6XWhkM+
両方持って上がってるほうだけ見てるのが一番精神的によさそうだな
2017/12/14(木) 22:49:58.92ID:7Y8q4Kvk
好きでガチホしてるんじゃないんだよなぁ。
早く上がって安心した生活に戻りたい
2017/12/14(木) 22:50:35.59ID:Wn60sakv
損切りすりゃいいじゃん
2017/12/14(木) 22:50:46.85ID:136NZ0L+
ここでナンピン買いしたいけど手元に金がないなあ
2017/12/14(木) 22:52:44.89ID:6OlLGnNC
おいライト伸び率ワースト1じゃん!
なんでなんで!
2017/12/14(木) 22:52:57.31ID:oGk4AcTn
総資産の半分以上をライトコインに変えた。
BTCはほぼ売ったw
あとイーサとモナもチョイ購入。
2017/12/14(木) 22:54:02.70ID:+p7YCbPw
>>974
高騰した反動かねぇ・・
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:54:38.57ID:3vZ5XLjX
ごめんなさい
とうとう損切りしました
気分的には楽になったけど虚しい
また底で買い戻します
2017/12/14(木) 22:54:52.61ID:136NZ0L+
まあ落ちたって言っても1ヶ月のチャートで見れば落ちた額なんか誤差レベルでしかないしこのまま持ち続けてりゃそのうち上がると思うけどね

https://i.imgur.com/vlhssXj.png
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:56:05.99ID:LPmKyDWp
逆にビットコインが上がりそう
逆張り神の俺が売ったからな
2017/12/14(木) 22:56:50.12ID:QbpXPjqi
>>977
ccの37000掴みの子か?
それも一つの選択肢やな
2017/12/14(木) 22:58:08.60ID:fK7GsRBW
とにかくガチホコ
2017/12/14(木) 22:58:24.12ID:P0qu0h7R
>>979
ガチホ勢にスレに居座るなと迫害を受けそう
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:59:48.85ID:0txM9sjN
上がってくれー俺の35000すくってくれえ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:59:54.69ID:3vZ5XLjX
>>980
はい(;ω;)
ごめんなさい、みんな応援してくれたのに
でも、このスレの人たちは優しい人たちばっかりだったし、ライトコインにも愛着が湧いたので買い戻したい
とか言って、気付いた時にはすごい高みに行っちゃってまた高掴みをする気もしますが…
2017/12/14(木) 23:00:00.39ID:rcNPib3F
3万切ったら逆に買い増しだな
本当だったらBCHと覇権争いできるくらいのポテンシャルだよね

イーサは金融業界の香りしかしないからなんだかだからライトコあげてほしいわ
2017/12/14(木) 23:00:54.96ID:+p7YCbPw
2割だけほかのコインに移動させるか・・
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:01:30.68ID:UhoduqE0
絶対離さなくて良かったと思えると思うよ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:01:42.06ID:TTFDJsOf
ライト イーサ ビッチ 三等分で持ってます
2017/12/14(木) 23:02:11.10ID:SYp9DKwe
50枚買ったった
2017/12/14(木) 23:02:36.33ID:051nZNrW
糞雑魚ライトコイン死ね
お前が足引っ張ってんじゃ
2017/12/14(木) 23:02:37.27ID:7udgBtdP
3万で掴んだから全然下がった気がしない
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:03:08.61ID:KtvvQT1s
速報
12000で100枚、24000で100枚、36000で50枚の俺氏、
ガチホを決め込みcoincheckに14日間貸し出す
2017/12/14(木) 23:03:19.46ID:Wn60sakv
>>984
おつ
下がったときを絶対逃すなよ
2017/12/14(木) 23:03:55.54ID:mS2eWxuP
50000はいくからな、握っとれ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:04:16.24ID:3vZ5XLjX
>>993
ありがとうございます!
今すでに張り付いて見ています。
2017/12/14(木) 23:05:19.11ID:QbpXPjqi
>>984
勉強代やと思うしかないね(笑)
まぁ元気でな
2017/12/14(木) 23:06:14.08ID:SYp9DKwe
更に50枚買うけど
もう落ちないかな?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:06:16.35ID:0txM9sjN
上がってくれー
去る者はどうでもいいからさっさとお願いだから
2017/12/14(木) 23:06:26.93ID:QbpXPjqi
>>995
もしライトコイン買いたいならGMOの口座開設しときや、他のとこも持っとくと便利やで
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:07:31.35ID:3vZ5XLjX
>>999
ありがとうございます!
開設します!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 49分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況