モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part133
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513168443/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part134
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:09:46.57ID:ewdeh0hV2017/12/13(水) 22:10:04.63ID:z/QsxuCH
きてるな
2017/12/13(水) 22:10:24.39ID:z/QsxuCH
売りまみた
2017/12/13(水) 22:11:21.66ID:/RNLrZLK
2017/12/13(水) 22:11:38.28ID:MRMo5lae
きてるぞ!
2017/12/13(水) 22:12:37.41ID:DTycphIo
さんき
2017/12/13(水) 22:12:50.70ID:EB4c4+Z5
いける!bittrexの民が頑張ってくれてる!
8承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:13:45.70ID:lwIG4HMT 歴史の証人たちよ
少しでいい
おまえたちの力をモナーにわけてくれ
翼を広げろ、モナーー!!
少しでいい
おまえたちの力をモナーにわけてくれ
翼を広げろ、モナーー!!
9承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:13:59.27ID:upBjY6yu 前スレの1000がかっこよすぎて涙が出るぜ
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
2017/12/13(水) 22:14:00.07ID:+yrc4ku7
なあ俺やっと口座に入金できるようになって900万円ぶっこんだんだけど
明日から参戦できるようになるんだけど
今日モナが暴騰したら1回も取引せずに仮想通貨辞めると思うで(´・ω・`)
明日から参戦できるようになるんだけど
今日モナが暴騰したら1回も取引せずに仮想通貨辞めると思うで(´・ω・`)
2017/12/13(水) 22:14:05.09ID:VXSE14kr
鯖おちて買えねーよ!
12承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:14:37.86ID:yMnEjbI0 わっしょいわっしょい
13承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:16:11.28ID:dsjC5Yk+ 来たな。…
2017/12/13(水) 22:16:57.06ID:v6wAcQh/
とりあえずBFの線がマイナスの赤線じゃなくなっただけ良かったわ
2017/12/13(水) 22:17:03.48ID:CVmUj+Qn
今日というか明日というか、この夜やな...
2017/12/13(水) 22:18:48.18ID:+v6BiNgM
2000いく?
2017/12/13(水) 22:21:43.24ID:36Vbdcsy
2000いぐ
2017/12/13(水) 22:22:04.27ID:z/QsxuCH
イグイグ
19承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:23:22.77ID:AjssRMp4 >>14
それな
それな
2017/12/13(水) 22:33:01.71ID:t370w3Qx
これきたな
2017/12/13(水) 22:33:18.10ID:AY3/QKXv
ビットコインと同じ動きくさい
ビットコインが200万いくようならこっちも伸びるかもね
ビットコインが200万いくようならこっちも伸びるかもね
2017/12/13(水) 22:40:20.33ID:suTIxfcf
130枚のうち俺が30枚だけ売ったから伸びたな
今後も止まったら数枚売って起爆剤にしてやろう
今後も止まったら数枚売って起爆剤にしてやろう
25承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:45:48.42ID:k/Pjt4Dp2017/12/13(水) 22:58:30.50ID:JRNAeRai
2000チャレンジキタキタキター
2017/12/13(水) 23:08:08.19ID:rS9KLFAh
うわ何だこの下ヒゲ
28承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:08:40.01ID:ZA/VoHhz hage
29承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:09:35.25ID:J5MF34Ft ビットバンク1600で何千枚かぶつけて来たキチガイがいたな
自分の利益減らしてまで下げる努力に感服
自分の利益減らしてまで下げる努力に感服
30承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:10:08.01ID:w0MXDddP 今夜は眠れない
31承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:10:37.83ID:kpy1UjJk 勢い落ちた途端出てくる売り煽り雑魚ゥーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
売り煽り雑魚
↓↓↓↓↓↓
ID:4r0IWvBX
↑↑↑↑↑↑
売り煽り雑魚
イッライラでしゅねーーーwwwwwwwwwwww
売り煽り雑魚
↓↓↓↓↓↓
ID:4r0IWvBX
↑↑↑↑↑↑
売り煽り雑魚
イッライラでしゅねーーーwwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 23:11:02.66ID:BhazkIKr
ようやく含み損が救済されそうで急に元気になってきたわ
2017/12/13(水) 23:11:09.96ID:WbyvblY8
売り専おじさんは何処ーwwwww
2017/12/13(水) 23:11:20.12ID:1Y+C9fk3
ショボーンコイン作ってや
2017/12/13(水) 23:11:22.34ID:0R+2Z0Xj
勢いやばいな
36承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:11:23.14ID:i+010XcX 眠くならねーーw
2017/12/13(水) 23:11:27.70ID:EA00NEKc
1000売りおじ、無駄な抵抗はやめるんだ
38承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:11:34.08ID:2yBbnkLJ くこけ?
2017/12/13(水) 23:11:38.14ID:KmE0J99O
ここから踏み上げさせれば相当強いんだけどな
2017/12/13(水) 23:11:38.84ID:0R+2Z0Xj
寝さしてくれー
41承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:11:42.61ID:xVwjkuwt (新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
42承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:11:44.85ID:rZAlodhT おつおつ
このくらいの値段になると途端に買いが薄くなるね
みんな慎重だな、自分もだけど
このくらいの値段になると途端に買いが薄くなるね
みんな慎重だな、自分もだけど
2017/12/13(水) 23:11:52.20ID:4ewQSVYG
BFで買っちゃったんだがBFで売ってもいいのか 他鯖安定しない?
2017/12/13(水) 23:11:55.01ID:jpCim5cT
モナちゃんこれ宇宙に行く角度だ
2017/12/13(水) 23:11:57.34ID:Dw57Gh3y
くこがいい
2017/12/13(水) 23:12:01.49ID:PODfgM/k
モナコで10万くらい稼いだら
ネムかリップルに行くんで早く3000超えてw
ネムかリップルに行くんで早く3000超えてw
2017/12/13(水) 23:12:10.29ID:Ax5Vi9ww
ダブルボトムつくりそうだな
49承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:12:11.34ID:Gem93ji3 2700で200掴んだ僕は救われますか?
50承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:12:13.32ID:I+NRGQ8q モナーコイン楽しすぎるww
2017/12/13(水) 23:12:22.13ID:TneQYPAH
ほらほらイナゴこいよおらああああああああ
2017/12/13(水) 23:12:26.26ID:QvTD+cdD
おまんきー
2017/12/13(水) 23:12:28.39ID:XD8Int23
韓国の取引所に上場したのか
2017/12/13(水) 23:12:33.74ID:IS0tI0I2
わっチョイコイン
55承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:12:37.87ID:8PfXSbAO 宇宙に羽ばたけモナ
56承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:12:40.70ID:lwIG4HMT ビットコインを育てるのはマネーだ
モナーコインを育てるのは愛だ
モナーコインを育てるのは愛だ
57承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:12:41.84ID:i+010XcX >>49
ああ 今向かってるから待ってろ
ああ 今向かってるから待ってろ
2017/12/13(水) 23:12:44.06ID:h32sp4BZ
チョンw
60承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:12:44.25ID:NtWxV+qE やっぱ実況は楽しいわ
61承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:12:47.44ID:WTsLhSbw もう三時間も上がり続けとる
2017/12/13(水) 23:12:47.35ID:oA+pn8aM
1800行ったら売り増えるぞ
64承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:12:59.20ID:+qJ7PvFB 激熱と申したか!
2017/12/13(水) 23:13:01.55ID:PODfgM/k
67承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:13:03.58ID:/lsiCqsj 上場したのか
68承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:13:07.62ID:zc7K9KMo 1000売りマンよザイフから持ってくるんじゃないよw
2017/12/13(水) 23:13:24.49ID:TneQYPAH
うはwwwwwwwwwwこれはかつるwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 23:13:29.48ID:WbyvblY8
BFで2000行った時どうかやな
2017/12/13(水) 23:13:30.89ID:j5uGJnTe
1800行きそうだね、高値掴みした人は1回逃げた方がいいと思う
このまま上がり続けるのは無理が有る気が
このまま上がり続けるのは無理が有る気が
2017/12/13(水) 23:13:49.80ID:FBXNRx9a
22:00からお祭りしよーぜって夕方に言ってた奴は神だな
2017/12/13(水) 23:13:56.71ID:1Y+C9fk3
2017/12/13(水) 23:14:00.93ID:EA00NEKc
1800の壁は越えさせてくれないかー
2017/12/13(水) 23:14:12.92ID:PODfgM/k
でも日本は様子見の人多いから爆上げにはならんのじゃないかな?
まえのショックが大きすぎると思うよ
まえのショックが大きすぎると思うよ
78承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:14:14.60ID:Lotsb3qS >>72
たぶん外人が発音できないな
たぶん外人が発音できないな
2017/12/13(水) 23:14:21.92ID:oYg8UpaX
BF買値高すぎ。ぼったくりも大概にしなさい
2017/12/13(水) 23:14:22.73ID:1JXI8pmJ
散々ジワ下げして底食った後だから
前日比50%でやっと上昇傾向だろ
前日比50%でやっと上昇傾向だろ
2017/12/13(水) 23:14:23.64ID:b6ahH71N
やっぱ1000売りマンが居なければ上がるし皆買うんだよな
2017/12/13(水) 23:14:24.22ID:XvI4s6Qi
くっそ安い最安値は指値放置ニキか焦って入力間違えニキか?
84承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:14:31.98ID:c60ALOUk ロマンチックな星空にモナコをガチホしていたい
86承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:14:35.15ID:Lotsb3qS >>74
フル勃起やんけ
フル勃起やんけ
87承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:14:41.98ID:X0rI3g4i 寝て起きたらそこは…
1700
1700
2017/12/13(水) 23:14:57.00ID:xMFw6swq
完全におもちゃやんけ
何か上げる要素あったか?
何か上げる要素あったか?
2017/12/13(水) 23:14:59.11ID:oVWF7RE0
うわーこれ今から2500までどのポジションで買っても絶対利益出るやつだわ
2017/12/13(水) 23:15:09.71ID:XvI4s6Qi
1750円安定の時に1600円の指値で放置してスヤスヤの奴wwwwww
2017/12/13(水) 23:15:21.00ID:1Y+C9fk3
サマーソルトしそうだな
2017/12/13(水) 23:15:33.95ID:4ewQSVYG
94承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:15:37.65ID:xhJi48xD あれ?息ふき返してね?
95承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:15:37.59ID:Lotsb3qS このまま宇宙いこうぜ
2017/12/13(水) 23:15:41.77ID:fe7rmIGg
別にBF見ててもいいからさー
せめてBF見てるガイジは売り値で話してくんねーか?
せめてBF見てるガイジは売り値で話してくんねーか?
97承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:15:45.25ID:hPE14Gau bfで買うならまだ2000円付近の今やぞ
もうこれ逃したら次は3000円や
もうこれ逃したら次は3000円や
98承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:15:48.04ID:w0MXDddP >>74
あーこれはマムシいってますわ
あーこれはマムシいってますわ
99承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:15:52.93ID:KhWawi4Q >>10
Neoとかオススメやで
Neoとかオススメやで
101承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:15:58.91ID:+mn1wDsr 1000売りおじさんどこいったん?
102承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:16:00.39ID:KmE0J99O 売り豚殺そうぜ〜
103承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:16:05.19ID:rS9KLFAh 俺の2200がすぐそこに
104承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:16:11.12ID:N1cRu5gX 1000売りマンマダ?ー
106承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:16:16.40ID:/RNLrZLK たれてきた
107承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:16:20.34ID:VXSE14kr 1000売りマンビビってる へいへいへい
109承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:16:24.28ID:kfSpKO+1 更新早すぎ (´・ω・`)
どっから湧いて来たんだよ
どっから湧いて来たんだよ
110承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:16:26.43ID:Lotsb3qS BFの買値高いって言っても仮想通貨の世界だと誤差やぞ
112承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:16:32.90ID:ebOPu4V8 300コイン買いました。楽しそうなスレですね。みなさんよろしくお願いします。
113承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:16:37.89ID:XvI4s6Qi ガラキター!!!
117承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:17:03.33ID:i+010XcX >>101
さっきセブンイレブンで肉まん買ってたのは見たけど
さっきセブンイレブンで肉まん買ってたのは見たけど
119承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:17:09.01ID:jtMk/XUH ガラ?こねーよ
120承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:17:15.23ID:jpCim5cT BBはモナの取引量結構多いよね
122承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:17:26.63ID:xhJi48xD >>111
待て待て2250の俺がいる
待て待て2250の俺がいる
123承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:17:27.61ID:z8BeH+qE これ真面目な話今日中にライトコイン超えるな
125承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:17:37.48ID:EA00NEKc 今ので1780以上うっかり掴んだやつおるかー?
126承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:17:37.55ID:J5MF34Ft127承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:17:38.12ID:JIX5RU9b チャート首吊ってるやんけ
高掴み勢は一旦損切りしてナンピンした方がいいだろ
高掴み勢は一旦損切りしてナンピンした方がいいだろ
128承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:17:38.53ID:1JXI8pmJ 2700で掴んだヤツってここ数日でナンピンしとけばいくらでも薄められただろ
そんな値段でガチホしてるとかいくらなんでもアホ
そんな値段でガチホしてるとかいくらなんでもアホ
129承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:17:47.19ID:ZieJafJa 流石にヨコヨコ期かな
130承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:17:50.26ID:IS3IGDem モナのせいで寝れない
133承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:18:24.79ID:6GMJ8luf 134スレありすぎ
134承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:18:25.77ID:xLXfwt6X Monaコインは多くがジャパニーズマネーで構成されていることに気づいとけよ
海外取引所上場で外貨も増えてくるだろうが、大前提としてMonaはガラパゴスコインになる
その中で価値を生み出していくためには電子マネーやペーパーレスが普及していない日本で基盤を作っていくしかない
それが出来なきゃこのコインは投機のおもちゃ通貨で終わりだ。行き着く先はBTCとそう変わらん
monaで儲かってこれからも応援したいやつは開発に少し寄付するなり、草の根運動した方がいいぞ
海外取引所上場で外貨も増えてくるだろうが、大前提としてMonaはガラパゴスコインになる
その中で価値を生み出していくためには電子マネーやペーパーレスが普及していない日本で基盤を作っていくしかない
それが出来なきゃこのコインは投機のおもちゃ通貨で終わりだ。行き着く先はBTCとそう変わらん
monaで儲かってこれからも応援したいやつは開発に少し寄付するなり、草の根運動した方がいいぞ
135承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:18:29.75ID:jtMk/XUH クリスマスプレゼント来いよ
136承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:18:32.62ID:tLnWmkTq イーサ超えてくるぞ明日には
137承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:18:33.34ID:iBHj2kwC フジコインってプレマインで死んだんだっけ
139承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:18:38.69ID:LJz7s8Ta trexまたあがったきたぞ
140承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:18:44.07ID:JWXX7CHz このスレ見続けて三日ほど、グラフに線描いて投資家ごっこするの楽しすぎるw
ttps://i.imgur.com/VXYm5Vc.png
ttps://i.imgur.com/VXYm5Vc.png
141承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:18:48.70ID:QXYlfS5I あかんか?
142承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:19:05.50ID:ls4tSoNe ここで全力で買い増せぇえええおええふせへりてやわふはりふ「ちまはやむへろ、、!、!!!
143承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:19:09.67ID:KmE0J99O うーん 力が〜
144承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:19:12.25ID:PODfgM/k146承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:19:13.29ID:oZ1G6NQ/ これから、ライトで利確した4580万円をモナに投入します!20円くらい上がるかな?
147承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:19:19.62ID:O4RvgLXX #モナおっぱいチャレンジ過疎ってて草
ここおっさん多いのか
ここおっさん多いのか
148承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:19:22.86ID:ro0oQwbt やっぱ負けてても勝っててもモナコインが一番楽しいんだよな!!!
149承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:19:23.25ID:jtMk/XUH ピコンピコン?
154承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:19:48.74ID:KhBwBOzc 終わりかな
157承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:20:04.28ID:c60ALOUk >>146
カモン!
カモン!
160承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:20:12.53ID:IaY5njuf >>146
頼んだ
頼んだ
164承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:20:22.32ID:L+gY01JM 損切りしてナンピン
まともに煽れないのかよ
まともに煽れないのかよ
165承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:20:28.17ID:ldWY3xJ0 ≡ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≡( ´∀`)< お待たせ♪
≡ ( つ=つ \_________
≡| | |\
≡(__)_)\
≡ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎
≡( ´∀`)< お待たせ♪
≡ ( つ=つ \_________
≡| | |\
≡(__)_)\
≡ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎
169承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:20:55.58ID:0N9z0p2Y 盛大にリバースしててワロタ
2017/12/13(水) 23:21:14.96ID:BUGwJay2
一気に250枚くらいモナの枚数が減った
誰か俺の心の傷を癒やすために250モナくれへん?
もう俺のメンタルはずたぼろで死にそうなんだ
誰か俺の心の傷を癒やすために250モナくれへん?
もう俺のメンタルはずたぼろで死にそうなんだ
174承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:21:30.05ID:Cppua3N0 ビットコインも200万で頭抑えられてるし今年の祭りはもう終わりなのか
175承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:21:30.13ID:OYatcbfB >>146
頼んだで
頼んだで
176承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:21:31.38ID:psWylLf3 あーあ予想通り下がってきた
177承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:21:32.14ID:XvI4s6Qi おっ下げクロスきた
178承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:21:33.26ID:te5NCpaE bitbankは過疎なの?
179承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:21:33.40ID:jpCim5cT 爆買いは良いけどどこで買うんだ
180承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:21:39.01ID:jtMk/XUH 第4浪来い!来い!
182承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:21:45.89ID:nsKDJGmm しかし1000売りマン止まるだけでこんだけ跳ね上がるんだな
恐ろしいもんだ
恐ろしいもんだ
184承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:21:51.95ID:hPE14Gau あかんやつきてるうううううううううううううう
187承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:22:09.98ID:WbyvblY8 買い時やぞ
今買うんだよ!
今買うんだよ!
189承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:22:16.17ID:QXYlfS5I バジリスクタイム
終 了
終 了
190承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:22:19.03ID:/RNLrZLK 買い足しだあ!
192承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:22:23.42ID:RlUbp2vU193承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:22:24.76ID:IaY5njuf >>181
ちょっと待ってくださいよぉ
ちょっと待ってくださいよぉ
194承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:22:26.20ID:ls4tSoNe >>146
いまが買い時ですよ!
いまが買い時ですよ!
195承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:22:27.67ID:oA+pn8aM 弱
197承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:22:35.02ID:uU2LDQqz ビットバンクはチャートも見やすいし
手数料もかからないのになんで過疎ってるの
手数料もかからないのになんで過疎ってるの
198承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:22:35.47ID:ldWY3xJ0 >>171
250枚減ったって、自分で売っただけんじゃないのか…
250枚減ったって、自分で売っただけんじゃないのか…
199承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:22:38.96ID:XvI4s6Qi ここを乗り切ったら就寝や
201承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:22:47.89ID:s6Nf3unA ビットレもう落ちてきてんぞ
204承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:23:23.36ID:9VcrPq+j イーサーが10万チャレンジしてる間は厳しそうだが ライトコインの資金カモーン
206承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:23:28.53ID:+qJ7PvFB まだです!
208承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:23:33.13ID:Ag3MlJd4 早かったな。寝よ
210承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:23:35.48ID:kfSpKO+1 ひるむな!弾幕張れー!
211承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:23:43.17ID:mi0Ojepk第4波まで、しばし休憩タイムだな
212承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:23:46.86ID:EcRyKsSG 買いたいけどいまだに取引所がBFしか使えなくて憂鬱
214承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:23:54.65ID:PODfgM/k ライトとイーサ下がったら買おうと思ってたら下がらないじゃねーかw
モナの方が下がってくれて良心的や
モナの方が下がってくれて良心的や
215承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:24:00.06ID:aOa2EgYd ザイフ注文遅延で板がめちゃくちゃ
216承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:24:04.54ID:i+010XcX めんぼくねぇ〜
217承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:24:07.35ID:YBcbn3i7 今日はもうお眠だな
218承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:24:07.72ID:2FLH/+8w はぁー
219承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:24:16.19ID:EA00NEKc アメリカも落ちてきたし今日はここまでかな?
もう一回来ないかなぁ
もう一回来ないかなぁ
220承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:24:28.67ID:IS3IGDem モナちゃんとうとう中折れしてしまった
221承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:24:36.07ID:TneQYPAH 今日の宴は終わりか?
222承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:24:39.83ID:NUebPulF Zaifはしばらく死んでていいよ
もう使ってないし
もう使ってないし
223承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:24:49.07ID:JWXX7CHz225承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:24:52.60ID:oA+pn8aM ショボすぎだろ
226承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:24:58.06ID:ls4tSoNe さあ!ここからもう一度チャレンジるすぞ!
買い増し準備出来てるよな?
お前ら全力で行けよ!
とりあえず100枚ずつ入れてくわ!
買い増し準備出来てるよな?
お前ら全力で行けよ!
とりあえず100枚ずつ入れてくわ!
227承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:24:59.39ID:ba3mfY4u ビットバンクとビットトレード って同じ会社だよね
ビットトレードだけ手数料取られるの?
ビットトレードだけ手数料取られるの?
228承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:25:03.36ID:jtMk/XUH 無能ザイフ
229承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:25:32.61ID:a3jcsZpB やっと上がったと思ったら即効でガラッてる…
230承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:25:40.70ID:rZAlodhT みょーんと下がったな
231承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:25:41.89ID:Cppua3N0 どう見ても上いきたがってんのになあ
叩き落される
叩き落される
233承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:25:56.86ID:hPE14Gau もう終わりだああああああああああああああ
宇和嗚呼ああああああああああああああああ
宇和嗚呼ああああああああああああああああ
235承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:26:07.11ID:UeCyOGJQ 寝るか
236承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:26:07.83ID:ldWY3xJ0 モナ本当にチャート悪くないな
このまま数日ヨコヨコで一気に上るパターンか、あるいは一気に下がるか
このまま数日ヨコヨコで一気に上るパターンか、あるいは一気に下がるか
237承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:26:12.21ID:6GMJ8luf イーサイナゴなう?
239承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:26:28.83ID:1EcKE7Ln240承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:26:43.16ID:EA00NEKc また1600台に落ちたら買い増しだな
241承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:26:43.62ID:g/LPk0Qr に、にげー!
243承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:26:51.36ID:XvI4s6Qi じゃあ2000で指値入れて寝てもええやろか
244承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:26:53.47ID:ls4tSoNe 俺たちのモナコイン!
俺たちがいる限りお前は終わらない!
飛び立て青空に!
俺たちがいる限りお前は終わらない!
飛び立て青空に!
245承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:26:55.12ID:36Ii5YtA またある程度下がったら買いだな
246承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:27:03.93ID:JIX5RU9b だから首吊ってるって言ってんだろバカどもめ
247承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:27:15.04ID:WbyvblY8 今日にしては上出来やで
明日も頑張ろうや
明日も頑張ろうや
248承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:27:30.97ID:a3jcsZpB いきなり全買いって…投資の教科書の最初に書いてそうな注意事項なのに
249承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:27:38.71ID:gbuC3GyL こなままヨコヨコなら今日は勝ち
250承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:27:46.09ID:j5uGJnTe 僕たちのモナーが終わった
252承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:27:56.45ID:yOJRewiY いやーお祭り騒ぎが楽しい
253承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:27:56.77ID:nHLdS5ji 期待されてるのに何もできないイナゴが食いついたから篩にかけられてるんだろ?
254承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:27:58.35ID:6GMJ8luf ガラってんやんけ
255承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:28:03.40ID:ls4tSoNe なに言ってるんだ!?
これからだろ?
俺たちは仲間なんだよ!!!
これからだろ?
俺たちは仲間なんだよ!!!
256承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:28:05.99ID:KhWawi4Q 前も1日目はこんなもんや! 2日目で爆上げや!
257承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:28:13.75ID:o21sIyFG258承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:28:17.65ID:TneQYPAH 売り厨死ね!!!!!!!!!!!!!!
259承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:28:20.34ID:Bd3v+wfi モナはTwitterにいるエロ絵描きに投げつけて焚き付けてやればいけそうなきがする
260承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:28:26.48ID:onAmUsCh262承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:28:46.58ID:4Mb6VkaA まだだ!買え!買いまくれば上がる!!ドンドン買え!
263承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:28:50.02ID:C0HZkC6+ ぶち上げねえなあ
264承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:28:57.39ID:jpCim5cT 貴重な買い増しターン
265承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:28:58.10ID:iK4uxa8V ポテンシャルが確認できた。
一応は満足。
一応は満足。
266承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:28:59.53ID:upBjY6yu もう1000売りにすら反応しなくなったのかw
飽きるの早すぎだろお前らw
飽きるの早すぎだろお前らw
267承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:29:03.66ID:g/LPk0Qr 売り厨とかいうパワーワード
268承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:29:19.16ID:PODfgM/k269承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:29:29.77ID:rS9KLFAh bbの15分足30分前で思いっきり首吊ってるのは見えたけどbFに入ってるから身動き取れん
ハガキ来たし次はbbで買う
ハガキ来たし次はbbで買う
270承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:29:30.91ID:930gZWL1 日足で上昇すれば良しとする
271承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:29:32.59ID:JWXX7CHz 1700まで下がったら買いかなあ
1500言って欲しいけど
1500言って欲しいけど
272承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:30:01.28ID:v4YZ+uHx 億り人まであと3000万!
274承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:30:05.14ID:kMp56s8F いーさあげすぎー
275承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:30:06.16ID:1v8S9SQj / \=x ヽ
:; / ト、 \}: . } ;
; イ r-=∠{、 r-=ァ Y / ; だめだ
| . : | `7 ̄‘、 ::. | ̄´: :N { ;
;: レ . :// l \\ :. |/l∨ } | ; う… 売らなきゃ…
| ∧: : X_ | / \{\|/レ': :| ______
; 八 ヽ}: : | ∪ U|!: :!∧ }┌―― 、
;\i\ト f二ユ ,. イ j /ミ,  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ | \ \
x≦ ̄ ,<:廴≧=--<i| : :レ /ミ/ ┌=┐ / | \ \
{/{ ∠ ヾこ〃Vヾ_j}ヽ : . /ミ/ |l | / | \___\
{/ハ |⌒x≦ヽ込(_)ハ¨1 : .` ー――|l |―' |: |l「 ̄」l|
. V,ハ /r 7´ ̄ ヘ/ \}::::|:. . : . | |l | . |: |l「]◯l|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ーヽ〉》〉 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\ ̄└‐┘ ̄\ ̄ \ |l[」 l|
ゞ==彳 カチッ ー===≠' \ |l三Ξl|
:; / ト、 \}: . } ;
; イ r-=∠{、 r-=ァ Y / ; だめだ
| . : | `7 ̄‘、 ::. | ̄´: :N { ;
;: レ . :// l \\ :. |/l∨ } | ; う… 売らなきゃ…
| ∧: : X_ | / \{\|/レ': :| ______
; 八 ヽ}: : | ∪ U|!: :!∧ }┌―― 、
;\i\ト f二ユ ,. イ j /ミ,  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ | \ \
x≦ ̄ ,<:廴≧=--<i| : :レ /ミ/ ┌=┐ / | \ \
{/{ ∠ ヾこ〃Vヾ_j}ヽ : . /ミ/ |l | / | \___\
{/ハ |⌒x≦ヽ込(_)ハ¨1 : .` ー――|l |―' |: |l「 ̄」l|
. V,ハ /r 7´ ̄ ヘ/ \}::::|:. . : . | |l | . |: |l「]◯l|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ーヽ〉》〉 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\ ̄└‐┘ ̄\ ̄ \ |l[」 l|
ゞ==彳 カチッ ー===≠' \ |l三Ξl|
276承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:30:07.78ID:IZMR8TwF チャンスタイム
277承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:30:12.39ID:iK4uxa8V それにしても下り最速やな。
278承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:30:34.77ID:jpCim5cT モナは相当底固いから高めで刺しておいた方が良いぞ
279承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:30:40.05ID:zJQ2KNPz 利確しとけって前スレで言ったのになあ
売り時逃しすぎだぞお前ら
売り時逃しすぎだぞお前ら
280承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:31:04.11ID:xMFw6swq すぐに戻したな
281承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:31:04.33ID:08iw3KrB バイト前はモナお通夜だったけどようやく時代が来たのか
282承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:31:09.84ID:JWXX7CHz 億資産形成するのに税金分を考慮すると1億5500万円くらいにしないとだめなんよね?55%?
2017/12/13(水) 23:31:14.88ID:BUGwJay2
1,591〜1588売り
1750買い戻し
苦しい・・・苦しすぎる・・・誰か助けて欲しい・・・
1750買い戻し
苦しい・・・苦しすぎる・・・誰か助けて欲しい・・・
284承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:31:19.76ID:Y1JZfJ12 うわあああああああああああああああああ
285承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:31:25.70ID:hPE14Gau Yabeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!
286承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:31:34.70ID:RlUbp2vU いや、爆速で下がりすぎたろ
287承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:31:38.47ID:mi0Ojepkここが
1000円台で買える最後のチャンスやぞ!
288承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:31:47.82ID:ls4tSoNe 只今充電中。
只今充電中。
準備が整い次第もう一撃見舞います。
只今充電中。
準備が整い次第もう一撃見舞います。
289承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:31:48.91ID:Lotsb3qS 解散
291承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:31:51.96ID:1WIGM7ON すぐ落ちるやんけ
292承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:31:53.17ID:36Ii5YtA それにしてもハガキ難民多いな
293承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:31:55.77ID:ebOPu4V8 いきなり損失2万円なんですけど
294承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:31:55.84ID:UAemT/X6 下がるのはあっという間やな
295承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:31:56.27ID:jtMk/XUH なんでこんなに下がるのか?
296承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:31:58.26ID:Ow2rDFJl まーたM字かよ
297承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:31:59.40ID:KS0wp7Ik ナイアガラアアアアアアアアああああああ
298承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:32:01.01ID:GZrbnDhl これには苦笑
299承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:32:01.42ID:cZ8y+Hso 利食いギリギリすぎた
ザイフだと成り売りで消し飛ぶから気を付けんと
ザイフだと成り売りで消し飛ぶから気を付けんと
300承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:32:01.72ID:ldWY3xJ0 >>283
トレード下手すぎだろ…常識的に考えて…
トレード下手すぎだろ…常識的に考えて…
303承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:32:06.56ID:OryGoC5E モナぁ
304承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:32:08.68ID:EA00NEKc 笑えるくらいにコントロールされてるな
305承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:32:20.87ID:OGk/GjZm まーたオワーコイン連呼されるぞ
306承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:32:20.71ID:eux99+ot ザイフでは
もう誰もモナを買いたがってないね
100円〜400円が適正価格
もう誰もモナを買いたがってないね
100円〜400円が適正価格
308承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:32:24.45ID:KhBwBOzc 200行けば高値な感じなんやねえ
309承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:32:24.61ID:d1ldXqQY 登山は時間掛かるが
下山は早いだろ
でも、また上りたくなるだろ
つまりこういうことだ
下山は早いだろ
でも、また上りたくなるだろ
つまりこういうことだ
310承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:32:26.65ID:GZrbnDhl つか誰が売ってんのこれ
312承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:32:30.90ID:mi0Ojepk313承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:32:31.54ID:P1dun4xS 糞ザイフが営業停止になれば爆上げ確定じゃん、金融庁に通報しとこ。
314承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:32:36.10ID:KS0wp7Ik >>283
趣味募金?
趣味募金?
315承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:32:39.06ID:6GMJ8luf これ上る前の落ちだ
316承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:32:46.61ID:WbyvblY8 上がったら下がる
下がったら上がる
狼狽えたら負け
下がったら上がる
狼狽えたら負け
317承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:32:48.72ID:L+gY01JM 今月は異常なあげ相場だな
もうこんなチャンスは来ないだろうね残念
もうこんなチャンスは来ないだろうね残念
318承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:33:02.41ID:jtMk/XUH 明日電車止まりそう
319承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:33:03.62ID:TR261EYF >>282
小学生なの?
小学生なの?
320承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:33:04.14ID:xLTfnG8s 今のジャンピングキャッチしたやつ結構いるだろ
さ、明日から握力トレーニング一緒に頑張ろうな
さ、明日から握力トレーニング一緒に頑張ろうな
321承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:33:07.02ID:KDbyNcFE オワーコイン仕手上げwまたイナゴ死んだか
322承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:33:12.31ID:rhJEO0OF また【組織】の工作か…
323承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:33:18.19ID:jpCim5cT 狼狽売りきた
324承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:33:18.61ID:QXYlfS5I もなああああああぁ
2017/12/13(水) 23:33:28.88ID:BUGwJay2
うわああああああああああああああああああああああああああああ下がりだしたあああああああああああああああああああああああ
329承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:33:31.70ID:hPE14Gau 早く売れえええええええええええええええ
330承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:33:45.18ID:xhJi48xD 一瞬で日次マイナスw
331承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:33:47.21ID:whzNiyNc 酷すぎるなこれ
332承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:33:52.10ID:Gem93ji3 よーしまたいつものニギニギタイムに戻りますか
333承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:34:03.44ID:/RNLrZLK 1750がんばってたおしたのになあ
334承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:34:05.69ID:ba3mfY4u これもう一度タワー立てるときの落ち方やぞ
336承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:34:08.70ID:6GMJ8luf たすけて
337承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:34:10.01ID:1Y+C9fk3338承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:34:18.27ID:GZrbnDhl 元に戻っただけだろウゼエ
339承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:34:22.24ID:xNXnFu6i BFってなにを基準に
上がってんのwwwwww下がってんのwwwwwwwwwwwww
上がってんのwwwwww下がってんのwwwwwwwwwwwww
340承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:34:24.79ID:jpCim5cT モナは信じれば救われるんだって何度言えば分かるの?
341承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:34:26.39ID:MRMo5lae 1000おじくるしんで死ねばいいのに
342承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:34:26.61ID:Gem93ji3 1000買いマンと1000売りマンでバトってる
343承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:34:31.60ID:TneQYPAH よーしてっしゅー
344承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:34:30.98ID:IS3IGDem 2000難民が救われるのはまだ先になりそうだな・・÷
345承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:34:41.77ID:bngod0vM お前ら、狼狽すな!
信念のガチホ3.0で問題ない
損したけりゃ、回転売買しとれ。
信念のガチホ3.0で問題ない
損したけりゃ、回転売買しとれ。
346承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:34:58.08ID:xhJi48xD 救助隊また滑落してしもうたん?
347承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:34:59.20ID:xVwjkuwt (新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
348承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:35:02.77ID:IZMR8TwF これまた上がるんじゃないの?
349承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:35:18.07ID:HYxVnoI5 ガチホ3.0ほんま笑うからやめてww
351承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:35:21.13ID:2FLH/+8w 1000おじほんとうぜえな
352承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:35:22.35ID:EA00NEKc 1770で売り逃げしたのでもう下がっていいぞ
2017/12/13(水) 23:35:28.68ID:BUGwJay2
もう死にます(嘘)
356承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:35:42.02ID:TneQYPAH お前ら一日三回1000売りのゴミクソに呪詛投げとけよ
357承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:35:42.68ID:ldWY3xJ0 これまた上がるときの雰囲気だな…知らんけど…
358承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:35:44.49ID:Fuk0SqPY 前回の暴落でメンタル鍛えられたマン
握力上がったで
握力上がったで
360承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:36:03.84ID:Cppua3N0 今年の天井はやっぱもうつけたな
寝よ寝よ
寝よ寝よ
361承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:36:07.30ID:Fk0aX9m6 1000売りさんいけーー!
2017/12/13(水) 23:36:08.43ID:BUGwJay2
置いていかれると思ったんだよ
363承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:36:16.57ID:j5uGJnTe ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
./ モナ\. n∩n
|/-O-O-ヽ| |_||_||_∩ モナコインは10万楽勝
.6| . : )'e'( : . |9.∩ 今売る奴は馬鹿
`‐-=-‐ ' ヽ )
⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V
価格下落
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
くるっ
./ モナ\. n∩n 彡
|/-O-O-ヽ| ∩ || || | もうモナコインは終わった
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i 今が逃げ時
`‐-=-‐ ' ヽ ノ
⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
./ モナ\. n∩n
|/-O-O-ヽ| |_||_||_∩ モナコインは10万楽勝
.6| . : )'e'( : . |9.∩ 今売る奴は馬鹿
`‐-=-‐ ' ヽ )
⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V
価格下落
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
くるっ
./ モナ\. n∩n 彡
|/-O-O-ヽ| ∩ || || | もうモナコインは終わった
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i 今が逃げ時
`‐-=-‐ ' ヽ ノ
⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
364承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:36:27.53ID:jpCim5cT 一瞬で1万円まで上がったら売ってやるよ
365承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:36:32.35ID:xNXnFu6i >>348
また上がるけどまた下がるけど上がるよ
また上がるけどまた下がるけど上がるよ
366承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:36:50.28ID:EA00NEKc 1699に厚い蓋で笑える
368承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:36:53.43ID:6GMJ8luf 日次マイナス5万
2017/12/13(水) 23:36:59.17ID:BUGwJay2
早く買わないとどんどん上がっていくと思って
370承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:37:04.88ID:nHLdS5ji そろそろかな。馬鹿切ったし。
371承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:37:15.72ID:1JXI8pmJ 結果ヨコヨコという
ヨコヨコで祭りしたり葬式したりできるのだから幸せともいえるな
ヨコヨコで祭りしたり葬式したりできるのだから幸せともいえるな
372承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:37:20.70ID:hPE14Gau 無理無y利無理いいいいいいいいいいいいいいいい
373承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:37:21.26ID:HsV2doI9 遊園地でジェットコースターに乗る必要ないな(*´・∀・)
374承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:37:24.24ID:WbyvblY8 明日に備えよう
375承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:37:41.34ID:EA00NEKc 1600でまた待機しよっと
2017/12/13(水) 23:37:45.70ID:BUGwJay2
激しく死にたい
377承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:37:56.11ID:9VcrPq+j やー 面白かったw
378承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:38:03.99ID:TJ7/nF/Y 1600まで落ちると元通りだな、反発しないと
379承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:38:04.21ID:xNXnFu6i イナゴ焼却できたかな
380承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:38:09.53ID:JIX5RU9b ここからヨコヨコ
381承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:38:10.04ID:x1eoCVDf 暴落キタ――(゚∀゚)――!!
382承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:38:18.66ID:W8cy+Bzu そろそろなんか材料ほしいわ
384承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:38:24.17ID:9hDu3u4O おもしろいなあ みんな
385承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:38:25.53ID:V0aSD7bp すげー攻略法思いついたんだけど
とりあえず買うじゃん?同時に信用売りもしとくじゃん?
するとかならずどっちかが利益でるよな?
利益でたほうで確定させて、利益出てないほうは利益でるまでとにかく放置。
これ必勝じゃね?w
晒しちゃってよかった?w
とりあえず買うじゃん?同時に信用売りもしとくじゃん?
するとかならずどっちかが利益でるよな?
利益でたほうで確定させて、利益出てないほうは利益でるまでとにかく放置。
これ必勝じゃね?w
晒しちゃってよかった?w
386承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:38:32.27ID:ls4tSoNe ここで売る奴が馬鹿を見る。(イナゴ)
387承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:38:32.28ID:UbJ1JLJ/ 耐え難きを耐え、忍び難きを忍びガチホ
388承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:38:45.88ID:v4YZ+uHx イーサに資金が流れてるな
390承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:38:52.34ID:Npz3yZdq >>385
黙れカス
黙れカス
391承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:38:53.89ID:QXYlfS5I 落ちすぎワロ
392承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:38:56.01ID:hPE14Gau 御ぎゃああああああああああああああ
393承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:38:58.94ID:x1eoCVDf 手のひらくるくるすぎるだろw
2017/12/13(水) 23:39:01.37ID:BUGwJay2
死にてええええええええええええええええええええええええええええええ
395承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:39:03.45ID:rS9KLFAh あああああああ
日次損益73円マイナスううううう
日次損益73円マイナスううううう
396承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:39:02.77ID:GZrbnDhl まあこれくらいの下げで騒ぐ意味もないがなんで上がったんだw
397承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:39:02.90ID:6GMJ8luf 勢い落ち釘
398承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:39:13.08ID:ldWY3xJ0 >>385
信用売り手数料を考えろ
信用売り手数料を考えろ
399承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:39:21.35ID:v4YZ+uHx 含み益1600万
400承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:39:24.53ID:SHt5X2cq +5万ごち
2017/12/13(水) 23:39:29.71ID:BUGwJay2
早くあがれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
402承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:39:31.36ID:EA00NEKc >>376
ここんとこ完全に1000売りにコントロールされてるから1800ぶち破るまでは慌てない方がいいぞ
ここんとこ完全に1000売りにコントロールされてるから1800ぶち破るまでは慌てない方がいいぞ
403承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:39:31.91ID:1Y+C9fk3 100円落ちただけで阿鼻叫喚で草コイン
405承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:39:34.88ID:OGk/GjZm 金持ちに遊ばれてるだけでつまんねえな
406承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:39:36.20ID:KDbyNcFE オワーコイン大口や仕手のカモだよ。素人イナゴが一番集まるから
407承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:40:02.62ID:x1eoCVDf これは3桁パターンですね
408承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:40:06.08ID:efCMbNMM せっかく頑張って上がったのが一気にナイアガラ
売りたいやつだらけやんw
売りたいやつだらけやんw
409承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:40:07.20ID:JWXX7CHz410承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:40:08.07ID:cMpXnQm/ お前らはモナコインどこで買ってるの?
411承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:40:08.97ID:QXYlfS5I ほげえええええ
412承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:40:15.76ID:fnyIUjRv 売りデカ!
買いショボッ!
( ゚д゚)ノ
買いショボッ!
( ゚д゚)ノ
413承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:40:18.02ID:kF7lUGs/ やっぱライトだな・・・
415承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:40:22.46ID:ldWY3xJ0 素人イナゴ大集合といえばBTC
416承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:40:22.91ID:q2etOV+L 2,3日前と変わらないのに祭りとかいっててワロタ
お前らチョロいな
お前らチョロいな
419承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:40:40.31ID:MFQDL/pJ >>282
あまりバカを晒さない方がいいよ^ ^
あまりバカを晒さない方がいいよ^ ^
420承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:40:49.30ID:GZrbnDhl まあでも底がここなら安心ではあるな
421承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:40:52.28ID:IfpXIC2/ なんというか誰かのオモチャにされてる感が心折れる
422承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:40:52.91ID:+yrc4ku7 ビットレにも1000売りおじさんおるで
423承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:40:53.52ID:nJW8BpnL425承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:41:26.04ID:opTGnXH4 耳くるぅ?
426承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:41:28.98ID:Lotsb3qS >>423
あーこれ上げチャートやんけ
あーこれ上げチャートやんけ
2017/12/13(水) 23:41:39.93ID:BUGwJay2
しまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
428承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:41:41.43ID:9cdTpHXs >>406
イナゴ集めならもっと上げなきゃ行けないし、1000売りの説明つかんやろ
イナゴ集めならもっと上げなきゃ行けないし、1000売りの説明つかんやろ
429承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:41:44.45ID:ldWY3xJ0 一昨日のBTCが一番おもちゃにされてたぞ
430承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:41:44.94ID:ldWY3xJ0 一昨日のBTCが一番おもちゃにされてたぞ
431承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:41:47.62ID:T8tdlkhR >>423
まじゴミコイン
まじゴミコイン
432承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:41:54.81ID:Lotsb3qS まぁ上げ材料ないんだよな確かに
433承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:41:54.46ID:EA00NEKc 5枚しか買ってなかったイーサの方が利益出てるのが泣けるぜ
436承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:42:02.92ID:TgXl6S3j ホンマ使えない通貨だな。
437承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:42:25.31ID:TR261EYF438承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:42:31.69ID:a3jcsZpB 主要アルト全面高でずっと置いてきぼりくらって、ようやく来たと思ったら
たいして上がりもせずに、真っ先に爆速で落ちていく、最近ではあまり見たことがない酷さ
たいして上がりもせずに、真っ先に爆速で落ちていく、最近ではあまり見たことがない酷さ
439承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:42:36.96ID:X0rI3g4i 地獄で石積み上げても鬼に崩される話しあったよな?
440承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:42:39.31ID:UTlTDVl8 おっリップルあがってきてるじゃん!!
441承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:42:40.64ID:TneQYPAH ノリで上がったんだろ
442承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:42:42.56ID:T8tdlkhR 2500いったらうんこくういうとるやろが
明日いかなかったらお前らくえや
明日いかなかったらお前らくえや
443承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:42:50.11ID:2yBbnkLJ オワーコイン
444承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:42:52.73ID:PODfgM/k 早く大口のおもちゃにしてほしいな
他のアルトコイン落ち着いたらきてくれ
他のアルトコイン落ち着いたらきてくれ
446承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:43:02.97ID:nHLdS5ji な、関西弁バカだろ?
447承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:43:06.32ID:x1eoCVDf これはギャグ通貨なのか
2017/12/13(水) 23:43:07.13ID:BUGwJay2
誰か恵みのモナ下さい
自殺したくなるほど悲しいです
自殺したくなるほど悲しいです
449承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:43:10.37ID:+sohCkuK 売れなかった奴らが一気に売ったな
450承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:43:11.49ID:EB4c4+Z5 でも楽しかったからええんやで
451承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:43:12.96ID:KDbyNcFE オワーコインでまだ消耗してるん?
452承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:43:13.52ID:VsRZpLHS あれ?祭りに参加してたはずなのに
夢だったのか
夢だったのか
453承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:43:34.64ID:kMp56s8F まぼろしー
454承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:43:45.28ID:Bd3v+wfi 1000売りおじの弾が尽きたらどうなる?
455承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:43:46.47ID:ldWY3xJ0 そりゃしばらくヨコヨコだよ
そんな簡単には来ない
そんな簡単には来ない
457承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:44:23.23ID:D+gcueqb ほんっと1000売り死ねよ
家族も死ね
苦しんで死ね
家族も死ね
苦しんで死ね
458承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:44:34.25ID:sA3jF4zn 逃げ切れたイナゴが上がりきったイーサに飛びついて焼ける未来が見える。
俺はとっくにイーサ仕込んでさっき売ったよ。ここでモナコイン買うわよろしく。
俺はとっくにイーサ仕込んでさっき売ったよ。ここでモナコイン買うわよろしく。
459承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:44:38.26ID:9fnbRjNe そろそろ反発か
460承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:44:38.64ID:ldWY3xJ0461承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:44:47.72ID:T8tdlkhR 1000おじってエロサイトでじわじわ出てくるバナーみたいにうざいわ
2017/12/13(水) 23:44:48.50ID:BUGwJay2
俺を泣かせるように全てが動いてる気がしてならない
464承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:44:51.00ID:/TBU8l/S ガラっててワロタwwwwお前らの逆神っぷりは異常だナwwwwwwwwwwwwっwq
465承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:45:10.97ID:Hh4ci16l 1000売りおじが心臓発作で逝くのを願うしかない
466承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:45:22.68ID:W8cy+Bzu モナちゃん渾身のロケットギャグやったか、
467承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:45:22.77ID:0dp2Rods とりあえず1700ぐらいで落ち着いてほしい
469承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:45:28.52ID:Cppua3N0 誰か1000おじ討伐隊集めてくれ
1万人ぐらい集めたら1mona買い波状攻撃で倒せるだろ
1万人ぐらい集めたら1mona買い波状攻撃で倒せるだろ
470承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:45:32.37ID:36Ii5YtA 1000おじザイフで仕込んでたぞ
また1700くらいで売り来るわ
また1700くらいで売り来るわ
471承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:45:37.70ID:a3jcsZpB そしてtrex1分足窓空けまくりながらの酷いチャートw
一目散に逃げていくドタバタっぷりw
一目散に逃げていくドタバタっぷりw
472承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:45:38.85ID:EA00NEKc 全体的に上がってるから今はどこも入れねーな
473承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:45:43.28ID:te5NCpaE お、ふんばった
474承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:46:00.69ID:KhWawi4Q >>457
生まれて初めて殺意を1000おじに覚えた!
生まれて初めて殺意を1000おじに覚えた!
475承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:46:06.32ID:c60ALOUk つか日本人だけの限界が2000なんだろ
海外勢の力で5000まで上げてもらわなあかん
海外勢の力で5000まで上げてもらわなあかん
477承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:46:13.37ID:EA00NEKc さぁもう一回来るかな?
478承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:46:13.62ID:KmE0J99O 意外に1700回復
479承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:46:14.85ID:9nqaqmyf クソオブクソ
482承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:46:27.31ID:WbyvblY8 底見えたか?
483承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:46:28.67ID:/TBU8l/S ごめん煽り抜きでアンケートするけど今日の上げ見て2000円で掴んだ奴いる?
484承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:46:29.20ID:L+gY01JM リップル上がってんのか俺が買うまで待ってくれ
モナは半年放置で大丈夫だろ
モナは半年放置で大丈夫だろ
485承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:46:38.43ID:HsV2doI9 モナコインかわいいよモナコイン(*´・∀・)
486承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:46:39.09ID:qLcmGasr 今のガラで集めるの終わりました。by1000売りおじさん
488承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:46:39.50ID:LJz7s8Ta リバ強い
2017/12/13(水) 23:46:40.87ID:BUGwJay2
>>460
届いたの確認できたら寝ます
届いたの確認できたら寝ます
491承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:47:09.47ID:hPE14Gau >>489
5モナ送った
5モナ送った
492承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:47:27.51ID:jtMk/XUH これもう底終わったよ
493承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:47:28.17ID:QasLAgLw 今北
上げの理由は特になし?
仕手?
上げの理由は特になし?
仕手?
494承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:47:28.88ID:WB3DZiMu は?風呂入ってたら祭り終わってるしゃねえか。
誰だよ戦犯はよ。
誰だよ戦犯はよ。
495承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:47:30.63ID:W8cy+Bzu お前ら利益より祭りしたいだけやろ
496承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:47:29.92ID:/TBU8l/S モナ持ってんの日本人が大多数だし深夜帯ならノーポジとって下がるだろ
497承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:47:31.00ID:nsKDJGmm しかし1000で売り続けてなんか得するのかね
刺激しないように流すのが目的なのか
いつか弾尽きるよな、こんなん
刺激しないように流すのが目的なのか
いつか弾尽きるよな、こんなん
498承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:47:37.10ID:D+gcueqb とりあえず1000売りのウォレット間ロンダリングは国税庁や金融庁に通報して適正に税金が支払われてるか調査するように言うわ
500承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:47:50.62ID:1JXI8pmJ 1000売りオジサンだと思うからイライラするんだ
お金持ちの1000売り幼女だよ
お金持ちの1000売り幼女だよ
502承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:47:52.65ID:JIX5RU9b 1000おじ憎いとかアホじゃねえの
ガチホ勢が細かく売ってるだけだぞ
ガチホ勢が細かく売ってるだけだぞ
504承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:48:18.71ID:nHLdS5ji バカに金は似合わないよ
506承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:49:00.52ID:te5NCpaE BTCで買うと不便なことある?
507承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:49:01.00ID:C3mLh+Pm 爆下げやんけ
508承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:49:11.39ID:xhJi48xD 取り敢えず日足+で日付跨いでくれ…
511承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:49:27.61ID:ldWY3xJ0 仕手ってなんでも解決できるマジックワードみたいだな
512承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:49:42.96ID:KhWawi4Q >>502
売るなら一気に売って値段を思いっきり下げて欲しい。
売るなら一気に売って値段を思いっきり下げて欲しい。
513承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:49:57.35ID:ldWY3xJ0 >>506
税金の計算
税金の計算
515承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:50:19.46ID:+yrc4ku7 まあしかしモナだけ上がってないとか散々言ってたが
モナも時間差で上がってよかったじゃん
モナも時間差で上がってよかったじゃん
2017/12/13(水) 23:50:31.09ID:BUGwJay2
0.001145140000000000モナありがとうございます
でも少なすぎです・・・
でも少なすぎです・・・
517承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:50:34.99ID:WyDk/BXz 言うほど上がってもないし下がってもない
518承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:50:42.90ID:a3jcsZpB 何やこれ、trex1分足チャートリロードしたら形変わってるw
処理落ちとかあるのかね?
処理落ちとかあるのかね?
519承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:50:52.67ID:mi0Ojepk520承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:51:10.31ID:OGk/GjZm ワロタw
522承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:51:30.10ID:RlUbp2vU523承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:51:33.74ID:a3jcsZpB 初期からガチホしてきた勢、って言いたいのかな?
524承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:51:37.69ID:hPE14Gau525承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:52:01.83ID:lECB9trv >>502
仕手グループが底値で買い占めたモナさばいてるだけやぞ
仕手グループが底値で買い占めたモナさばいてるだけやぞ
526承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:52:18.26ID:qLcmGasr そもそも一人じゃないと思うぞ。売るなとかまじで意味ねえから。
被害者意識強すぎるんじゃないかな。
BF上場の時からずっといるから。前は1万モナだったよ
被害者意識強すぎるんじゃないかな。
BF上場の時からずっといるから。前は1万モナだったよ
527承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:52:32.34ID:+w0y25XI 底値は1800台だから今利確、損切りしても損するだけだよ
お前らひたすら買えよ
お前らひたすら買えよ
528承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:52:33.18ID:YOHqms7p 1800戻しそう
529承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:52:59.53ID:JIX5RU9b 細かく売ることで価格を維持してるんだよ
上昇中に1000何回も売る
落ちた時に買う
これだけで半永久機関
上昇中に1000何回も売る
落ちた時に買う
これだけで半永久機関
530承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:53:23.92ID:X0rI3g4i いつでも好きな時に好きなだけ1000売れたら楽しいだろうな
533承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:53:36.95ID:qLcmGasr 現物買い上げる人がいないと永遠に上がらないから。
もしかしてどの銘柄も永遠に上げ続けると思っているのか?
上げ下げしながら相場は作られるんやで
もしかしてどの銘柄も永遠に上げ続けると思っているのか?
上げ下げしながら相場は作られるんやで
534承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:53:54.84ID:Td0uGPRU 18日先物
ビットコ上げ太郎の場合:アルトカツアゲして
ビットコフルパワーage アルトは死ぬ
ビットコ下げ太郎の場合:機関投資家「今のビットコは上がりすぎて使うの不便で通貨の要件満たしてないからこれバブルな 俺らが使いやすい様にしたるわ 世紀の空売りな」
ビットコは使いやすくなるまで下がり
つられてアルトも地面に刺さる
どちらにせよ買場来るのになんでお前らは今ポジろうとするのか
ビットコ上げ太郎の場合:アルトカツアゲして
ビットコフルパワーage アルトは死ぬ
ビットコ下げ太郎の場合:機関投資家「今のビットコは上がりすぎて使うの不便で通貨の要件満たしてないからこれバブルな 俺らが使いやすい様にしたるわ 世紀の空売りな」
ビットコは使いやすくなるまで下がり
つられてアルトも地面に刺さる
どちらにせよ買場来るのになんでお前らは今ポジろうとするのか
2017/12/13(水) 23:54:09.35ID:BUGwJay2
本当に死にたい200モナでいいのでお恵みを・・・
もう馬鹿なことはしないと絶対誓います
もう馬鹿なことはしないと絶対誓います
536承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:54:23.87ID:fiLa2Y9S Zaif狩場になってんな
538承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:54:38.62ID:Cppua3N0 イーサは順調に10万目指してるしやってらんねえな!
539承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:54:43.19ID:1JXI8pmJ Bfのヤツは売値で言えと何度言えば分かってもらえるのか
540承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:54:52.79ID:nsKDJGmm こんな半端な儲け方しても税金ヤバそうだけどな
bfでやってたら手数料も馬鹿にならないし
bfでやってたら手数料も馬鹿にならないし
541承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:54:57.91ID:bGlOKp9t アルト少し前のビットコインの動きしてるな
こっから下がりそう
こっから下がりそう
543承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:55:04.47ID:RlUbp2vU >>535
何贅沢言ってんだ?死ねよ
何贅沢言ってんだ?死ねよ
544承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:55:11.05ID:H0qBT1Kg 毎回海の底に沈んで、息が出来そうなとこまで浮上するとオジサンに頭押さえつけられて
また沈められるんだ。。。
うわーっっっっっ!
もうおしまいだーっっっっっっっっっ!
ぼのぼの
また沈められるんだ。。。
うわーっっっっっ!
もうおしまいだーっっっっっっっっっ!
ぼのぼの
545承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:55:21.69ID:ebOPu4V8 このガラの後のイーサの動きおもしれえな
546承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:55:23.67ID:i9zDbpUo547承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:55:29.32ID:mi0Ojepk548承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:55:37.45ID:1v8S9SQj | / / |_|/|/|/|/|
| / / |質|/ // / ∧∧
|/ /. _.| ̄|/|/|/ /⌒ヽ)
/|\/ / / |/ / [ 祭 _] ∧∧
/| / / /ヽ 三____|∪ /⌒ヽ) < オワタ
| | ̄| | |ヽ/l (/~ ∪ [ 祭 _]
| | |/| |__|/ 三三 三___|∪
| |/| |/ 三三 (/~∪
| | |/ 三三 三三
| |/ 三三
| / 三三
|/ 三三
| / / |質|/ // / ∧∧
|/ /. _.| ̄|/|/|/ /⌒ヽ)
/|\/ / / |/ / [ 祭 _] ∧∧
/| / / /ヽ 三____|∪ /⌒ヽ) < オワタ
| | ̄| | |ヽ/l (/~ ∪ [ 祭 _]
| | |/| |__|/ 三三 三___|∪
| |/| |/ 三三 (/~∪
| | |/ 三三 三三
| |/ 三三
| / 三三
|/ 三三
549承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:55:41.61ID:qLcmGasr 前も言ったけどzaifの現物を買ってフライヤーに流してる人がいるから高騰したんだよ。
その流れを止めたら本当に終わるよ
その流れを止めたら本当に終わるよ
2017/12/13(水) 23:56:19.78ID:BUGwJay2
精神が崩壊しそう
552承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:56:59.44ID:lECB9trv >>532
アゲトレ抑えるためや
暴騰するとサゲトレ買い占めできんからな
買い占め→暴騰→ちょこちょこさばく→なくなったらサゲトレで買い占め
の永久ループや
仕手グループの今もってるタネつきたらあがるから準備しとけよ
アゲトレ抑えるためや
暴騰するとサゲトレ買い占めできんからな
買い占め→暴騰→ちょこちょこさばく→なくなったらサゲトレで買い占め
の永久ループや
仕手グループの今もってるタネつきたらあがるから準備しとけよ
553承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:56:59.79ID:ldWY3xJ0 あと3分か
554承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:57:07.75ID:HE9fjeLg みんなは上手く逃げ切れたかな
555承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:57:24.51ID:OSwBDj7G 上げ下げで儲けられそう
ザイフ民羨ましい
ザイフ民羨ましい
556承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:57:28.13ID:OGk/GjZm 100円から3円にダイブした通貨なんだから気にするこたあない
557承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:57:29.54ID:qLcmGasr zaif無茶苦茶成りで買い上げてる人いるじゃん。
彼が居なくなったら終了だよ
彼が居なくなったら終了だよ
558承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:57:52.52ID:ebOPu4V8 イーサ10万を目指すために高値に金を注ぎ込むモナコイン売り逃げイナゴの図
559承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:57:55.96ID:FAiGkGjz モナガチホした結果w
他のアルト達が爆上げして結果損しました
他のアルト達が爆上げして結果損しました
561承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:58:36.41ID:z8BeH+qE 乖離150
大事な大事なアビトラチャアンス!
大事な大事なアビトラチャアンス!
2017/12/13(水) 23:58:41.53ID:BUGwJay2
ほんと死のうかな
563承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:58:46.26ID:x1eoCVDf オワコインを買うなよ(´・ω・`)
565承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:59:15.88ID:Hwr4rRbK 年初はモナーの銭闘力たったの3ゴミめだったろ?
それが今じゃあサイバイマンよりも上なんだ
来年はベジータぐらいまで上がるで!!
それが今じゃあサイバイマンよりも上なんだ
来年はベジータぐらいまで上がるで!!
566承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:59:19.61ID:SPAZutio 台湾上場みたいな美味しい噂ないの?
567承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:59:24.71ID:9hDu3u4O なーにがおじさんだ ばーか
568承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:59:34.64ID:/RNLrZLK 100円くらい底が上がったね!
569承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:59:48.56ID:Ax5Vi9ww 1900掴みだったけど一旦逃げてよかったわ
570承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:59:57.82ID:PODfgM/k イーサこわいわw
よくこのじょうきょうで買えるなw
よくこのじょうきょうで買えるなw
571承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:59:57.53ID:tqLncw3B 大興奮の祭りがこれ?
キッショ
キッショ
572承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:00:22.39ID:MkziuEO9 あれはチャート職人だよ
陽線にしようとしてる
陽線にしようとしてる
573承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:00:43.18ID:0LkUYjxu なんやったんや。お疲れさん
574承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:00:54.49ID:puXr8beJ はっはwwwあがるとおもってたやつばか
576承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:01:07.03ID:EchPS9qH 買い煽り豚どこいったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
577承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:01:14.10ID:NRnRyhB1 馬鹿馬鹿しい綱渡り
578承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:01:21.53ID:X7plUUCO >>546
10月の暴騰時に一気に時価総額が増えた。
それ以後の高騰するときは材料が発表される前に値動きに現れてたからやっぱり徒党を組んだ仕手が入って来てるんだと思ってる。
BFUSAも夜間の発表前にはピーク過ぎてたしね。
10月の暴騰時に一気に時価総額が増えた。
それ以後の高騰するときは材料が発表される前に値動きに現れてたからやっぱり徒党を組んだ仕手が入って来てるんだと思ってる。
BFUSAも夜間の発表前にはピーク過ぎてたしね。
579承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:01:22.98ID:E/mYlev7 ナンピンしたい気持ちがどんどん増えてく
2300で買ったから最悪でも2000までは下げてぇ
投資よくわからんのだけどこの考えって悪手なんだよね?
2300で買ったから最悪でも2000までは下げてぇ
投資よくわからんのだけどこの考えって悪手なんだよね?
580承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:01:31.60ID:nr4INAxl さっきはしゃいでた連中どこ行ったの
581承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:01:40.25ID:OzpSw3Ev 見るべきなのは取引所だから。
そもそも販売所が取引所の売却価格を上回るのがおかしい。
多分モナの在庫を集めているから市場より高値でわざと買っている。
お前らは売るやつを恨むけど、じゃあなんで2400円まで上がったの?
そもそも販売所が取引所の売却価格を上回るのがおかしい。
多分モナの在庫を集めているから市場より高値でわざと買っている。
お前らは売るやつを恨むけど、じゃあなんで2400円まで上がったの?
582承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:01:43.36ID:+p6GY0x/ ここの連中は時価総額が上がるだけで気持ちよくなっちゃうからな
583承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:01:56.59ID:fIoNJTDr モナコイン疲れだね
なんだか疲れちゃったよ
なんだか疲れちゃったよ
584承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:02:04.04ID:E/mYlev7 モナスレは初めてか?
ガチホ勢は上がるときだけ現れる
ガチホ勢は上がるときだけ現れる
585承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:02:19.04ID:R32q5A/r 仮想通貨初心者です。
この一月程動きを見てましたが、モナコインもFXみたいなアルゴ取引なんですかね?
そう言う意味では先程の上げはトレ転のサインでしかなくて、本格的な動きは時間軸で見れば早くて金曜深夜、遅くても土曜日正午迄の間に現れるのではないかなと思いました。
この一月程動きを見てましたが、モナコインもFXみたいなアルゴ取引なんですかね?
そう言う意味では先程の上げはトレ転のサインでしかなくて、本格的な動きは時間軸で見れば早くて金曜深夜、遅くても土曜日正午迄の間に現れるのではないかなと思いました。
586承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:02:19.11ID:ioy3x4sn 日足で見るといい感じなんだね
587承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:02:23.63ID:dkjjbVQW イーサが10万ライトが5万つけて今年の祭り終了に1モナコイン
588承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:02:26.65ID:EchPS9qH オワーコイン信者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
589承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:02:38.79ID:V3t4nRpn でも18日先物でどうなるか楽しみやね
たぶんいま、BTCが19万~20万うろうろしてるのも、
「先物が始まって10%あがりました」
という好印象を与えたいって 思惑なんじゃない?
たぶんいま、BTCが19万~20万うろうろしてるのも、
「先物が始まって10%あがりました」
という好印象を与えたいって 思惑なんじゃない?
590承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:02:47.30ID:wBFJpZun593承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:03:13.06ID:OzpSw3Ev BFが上場させてモナを集めたからだよ。
売ってくれる人がいないと高騰しなかったから。
売ってくれる人がいないと高騰しなかったから。
595承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:03:28.22ID:3GnFrsIN 30%利確定して他に流したわ。
そしたら上がったけど仕方ない、、、
そしたら上がったけど仕方ない、、、
596承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:03:34.26ID:V3t4nRpn597承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:03:39.30ID:Ttmecw93 完全に仕手のおもちゃコインだな
便乗して上手いこと稼げればおいしいけど
便乗して上手いこと稼げればおいしいけど
598承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:03:55.79ID:jmtuUHtP ちょっと落ちるとスレの雰囲気がガラッと変わるな
599承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:03:56.52ID:28l7Ozhk600承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:04:11.91ID:fgbSL1lX >>562
死んだつもりで半年忘れてたら元取れてるよ
死んだつもりで半年忘れてたら元取れてるよ
604承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:05:06.50ID:m+6OuV+W だれかzaifの見せ板くってくれんかなw
605承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:05:09.39ID:1oOkFQ6d >>598
ほんとそれ
ほんとそれ
606承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:05:20.06ID:bSsEjwtl オワーコインまたガラガラやんけw
607承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:05:31.04ID:OzpSw3Ev お前らも同じことやればいいやん。そしたらZAIFとの価格差が無くなって
健全な価格が形成される。
健全な価格が形成される。
608承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:05:38.85ID:h3QJ+z7/ 今度から1000売りハゲでいいか
609承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:05:49.05ID:28l7Ozhk 双極性障害みたいなもの
610承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:05:58.79ID:PqS3MXGi 韓国って今日からなの?
611承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:06:07.01ID:puXr8beJ みんなうればええのに
612承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:06:11.85ID:iEMM+GGE またオマイラの残りmona回収されとる。
613承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:06:50.43ID:fbnuAiMk ライトコインが強すぎて流石に嫉妬やわ
614承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:06:50.81ID:TMr1EGJu615承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:07:38.20ID:iEMM+GGE なぜまなばないのか?
616承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:08:01.60ID:hyX5ZZzv617承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:08:01.41ID:OzpSw3Ev618承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:08:04.57ID:kUepBYfw さっさとライコかイーコ買っとけ
619承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:08:26.86ID:nr4INAxl 結局ガラパゴスコインなんだわな
620承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:08:52.02ID:m+6OuV+W これでトレンド変わって欲しい
621承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:08:56.22ID:cu7vToBv 取引量しょぼいから個人資産家レベルでも操作しやすいんだろうな
622承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:09:14.59ID:E/mYlev7 毎月10万積み立てで仮想通貨に入れようかな
デイトレは無理だわ
定期で入れながら分散させてどこかの爆上げを待つのが良い気がしてきた
デイトレは無理だわ
定期で入れながら分散させてどこかの爆上げを待つのが良い気がしてきた
623承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:09:22.52ID:GmE/VHjy624承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:09:44.71ID:VbBFQkjz625承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:09:55.06ID:nr4INAxl 堀江とかの仲間が遊んでそうだよな
626承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:10:04.67ID:E/mYlev7627承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:10:10.76ID:R32q5A/r >>592
いえ、5年前にFXかじった程度です。
NZ/JPYの動きと良く似てます。
ビットコインが基軸と言われているそうなので、そう言う意味ではアルトコインは米ドル以外。
ライトコインがユーロとかポンド的な位置付けとしたらモナコインはAudドルとかNZドルみたいな位置づけでしょうから。
そう言う意味では、先程の予測が当たればチャート的には第2波が来るのかもしれないと思いました。
いえ、5年前にFXかじった程度です。
NZ/JPYの動きと良く似てます。
ビットコインが基軸と言われているそうなので、そう言う意味ではアルトコインは米ドル以外。
ライトコインがユーロとかポンド的な位置付けとしたらモナコインはAudドルとかNZドルみたいな位置づけでしょうから。
そう言う意味では、先程の予測が当たればチャート的には第2波が来るのかもしれないと思いました。
628承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:10:13.62ID:K8x/Egrn なんだなんだ ザイフだけ戻してきたけど
629承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:10:46.07ID:X7plUUCO630承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:10:57.13ID:Wzy9LcJJ >>628
いや、BFもだ
いや、BFもだ
631承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:12:06.16ID:JAxnV7QX 1800戻したで
632承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:12:36.44ID:OzpSw3Ev 現物の板薄いんだから無茶苦茶に動くにきまってるやん。
要するに流通量が減って個人と取引所の取り合いになってる。
要するに流通量が減って個人と取引所の取り合いになってる。
634承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:12:48.84ID:28l7Ozhk635承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:12:50.33ID:7GJa9dmtこれから本番上げくるでーーー
寝たら損、損
636承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:12:56.85ID:2lc8aue1 なんかイーサと綱引きしてるように見えるのは俺だけ?
637承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:13:04.07ID:ZPvz1jYC うんこコインどうして上がったの?
639承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:13:14.69ID:iEMM+GGE 俺らが売らなきゃ青天井だよ?
641承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:14:11.75ID:Wzy9LcJJ あーイナゴ寝たのか
642承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:14:15.95ID:OzpSw3Ev 上げ続ける銘柄なんて存在しないんだから冷静に相場を見てほしいな。
643承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:14:35.43ID:5zBK2Ead 今日3000行かない
644承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:14:49.02ID:iEMM+GGE 欲しい人やハガキ待ちが買う玉どうやって集めるん?
645承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:14:54.07ID:3Qg3fTp2 リバ弱すぎwwwww
646承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:14:53.43ID:pBkXrs+q そろそろ株猿と売り煽りが調子乗り出す頃だな
647承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:15:06.42ID:MkziuEO9 モナ本当によくわからない動きしてるな
下げそうにも見えない
下げそうにも見えない
648承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:15:15.22ID:TMr1EGJu また上がってきた?
649承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/14(木) 00:15:17.43ID:hZC2s9FT アメリカ様ァ!今こそモナコインを!今ならお手頃価格ですぜ!
650承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:15:23.65ID:txeZWN37 チョン買ってくれや
652承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:15:44.25ID:+p6GY0x/ 君らBFなんかで買うから1000売りおじさんなんてやらも沸いてくるんだぞ
653承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:15:45.95ID:TWml11Td いや下げそうだけどな
もう今の価格維持するの限界って感じだよこれ
もう今の価格維持するの限界って感じだよこれ
655承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:16:23.71ID:S7gFVtQf オワーもうオワーコイン
656承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:16:23.97ID:K+A6NJeI グックは買わんやろな
657承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:16:28.63ID:wXjQWV01 何度も言うけど朝には2000だからな
俺は注意したからな
俺は注意したからな
658承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:16:32.96ID:r3/Cb/V4 1000売りおじさんみたいな奴が全通貨に居るやんけ
659承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:16:38.57ID:txeZWN37 ボットががんがん壁作って落とす気まんまん
660承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:17:16.90ID:va9VL7n+ モナコの総数はビットコの約5倍
半減期は3年後、それまで毎日24000個掘られる
これ上がる要素あるか?
半減期は3年後、それまで毎日24000個掘られる
これ上がる要素あるか?
662承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:17:26.98ID:V3t4nRpn663承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:17:34.21ID:8fb346NJ 第2ロケット砲くる?
666承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:18:04.47ID:E/mYlev7 暴騰してヨコヨコしてる通貨買いたくなっちゃうな
今のリップルとかネムとか油断したら買っちゃいそう
今のリップルとかネムとか油断したら買っちゃいそう
667承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:18:12.20ID:lpArj0uh なんで上がったん?
手放して仕事してたらこんなことにorz
手放して仕事してたらこんなことにorz
668承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:18:16.37ID:7GJa9dmt669承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:18:21.85ID:ZPvz1jYC こんなうんこコイン外国勢が買うかよw
なんのメリットがあるんだよ
なんのメリットがあるんだよ
670承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/14(木) 00:18:22.42ID:hZC2s9FT671承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:18:28.00ID:fbnuAiMk672承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:18:53.03ID:OzpSw3Ev そもそも相場やる人間はキリの良い数字で売るの好きだから、
1000円売ってんの何百人かもしれんのだぞ。一人で全部やってるとか糖質気味だぜ
1000円売ってんの何百人かもしれんのだぞ。一人で全部やってるとか糖質気味だぜ
673承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:19:02.72ID:txeZWN37675承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:19:11.51ID:cu7vToBv これだけおもちゃになってると嫌気が差して資金逃げていきそうだよな
どんなアホでも気づく動きしてるし
どんなアホでも気づく動きしてるし
676承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:19:21.60ID:atWMoVk/ 言うほど下げてるか?
677承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:19:42.51ID:E/mYlev7678承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:19:42.83ID:ywKwy0Hv 0.0721売りってなんでこんな半端な数で売ってるの
680承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:20:14.28ID:QaFrmCPC 1800が絶望的に遠く感じるわw
681承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:20:16.14ID:Vs2LB9rg >>678
おなにーだけど…????
おなにーだけど…????
683承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:20:27.20ID:pBkXrs+q 株猿おる?お前の言うこと外れてるけどどう?
次は違う方向性で固めて出直してくるのかな?ほんと雑魚だわ
次は違う方向性で固めて出直してくるのかな?ほんと雑魚だわ
684承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:20:40.31ID:+p6GY0x/ このまま黙ってジワ下がりしてくよりは仕手が動かしてくれた方がいいけどな
685承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:20:45.22ID:OzpSw3Ev どの銘柄も無茶苦茶な動きしてるからw
モナコインに限った話ではない。
モナコインに限った話ではない。
686承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:20:52.73ID:oBddhBYs >>678
くだらん下ネタやろ
くだらん下ネタやろ
688承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:21:15.20ID:CDdmd4Ke お前らチャート見過ぎなんだよ。
めっちゃヨコヨコが続いてるみたいな言い方してるけど一週間もたってないやろ
一週間で見たら十分あげてるやん
めっちゃヨコヨコが続いてるみたいな言い方してるけど一週間もたってないやろ
一週間で見たら十分あげてるやん
689承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:21:31.43ID:MkziuEO9 数日前のBTCがアホみたいな動きしてたな
690承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:21:33.26ID:Ose5wUlQ http://mona-coin.com/
1,700円
1,700円
691承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:21:40.32ID:/IZGwXaK みんながみんなこんな簡単に稼げるならいったい誰が損をしてんだ
692承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:21:55.04ID:X77/cQKf bfで買ってるやつってどうやって利益出すん?
693承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/14(木) 00:21:58.28ID:hZC2s9FT >>691
損切りしてるイナゴ
損切りしてるイナゴ
694承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:22:10.06ID:8xjEvt1s オナコインやんけ!
695承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:22:14.76ID:r3/Cb/V4 やっぱりいる
どの通貨にも1000売りおじさんみたいな奴がいる
どの通貨にも1000売りおじさんみたいな奴がいる
697承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:22:28.55ID:oBddhBYs やだ、暴騰前のチャートそっくり
698承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/14(木) 00:22:32.06ID:hZC2s9FT >>692
買った値段より上がるまで持つ
買った値段より上がるまで持つ
699承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:22:32.25ID:cRH5dalM 作られたものだとしても
12時間足とかで見るときれいなカーブだな
12時間足とかで見るときれいなカーブだな
701承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:22:41.06ID:iEMM+GGE フロリダも来たね。もう止まらない
704承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:23:19.05ID:ywKwy0Hv 今日1660で掴んで1550まで下げて死にたくなったが1700で売り抜けて満足。
ガチホが正解なんだなあ。
ガチホが正解なんだなあ。
706承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:23:27.56ID:L0VIe+cN まあでももうちょっと一気に来るかと思ったけどいまいちだったね
みんな警戒してるのか
みんな警戒してるのか
707承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:23:33.02ID:nr4INAxl 2000位上で掴んだ連中が手放すのを待ってるんだわ
710承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/14(木) 00:24:30.92ID:hZC2s9FT 売るアホに損切りするアホ
同じアホなら売らなきゃソンソン
同じアホなら売らなきゃソンソン
711承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:24:35.96ID:V3t4nRpn712承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:24:44.09ID:iO0FqiLi >>684
仕手がトチ狂って50万まで上げて300円まで落とすを1日ぐらいでやってくれんかな?
仕手がトチ狂って50万まで上げて300円まで落とすを1日ぐらいでやってくれんかな?
713承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:24:54.75ID:QaFrmCPC 072だとかおっぱいチャレンジだとか下品だなぁ キモオタはこれが面白いの?
714承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:25:06.94ID:pmTX1mq7 おまえら月のチャートみてみろよ
順 調 に 下 が っ て る ぞ
順 調 に 下 が っ て る ぞ
715承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:26:20.53ID:ywKwy0Hv >>711
2400で掴んだ奴呪われてるな
2400で掴んだ奴呪われてるな
716承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:26:24.92ID:oTgyt5GN 笑笑!
チャートは上昇だよ、、
みれないの、、?
てかもーあげる気満々だよ?
チャートは上昇だよ、、
みれないの、、?
てかもーあげる気満々だよ?
717承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:26:58.73ID:/IZGwXaK 損切りでわざわざ損を確定させる養分がいるお陰で稼げるのか・・・
損切り養分さまさまだなw
こないだの縛上げ2500円前後のポジションだって悲観することなくガチホして忘れてればいいのに。
損切り養分さまさまだなw
こないだの縛上げ2500円前後のポジションだって悲観することなくガチホして忘れてればいいのに。
718承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:27:00.01ID:iEMM+GGE 世界に広がってるからチャートなんかどうでもいい
720承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:27:07.91ID:E/mYlev7 基本中長期でやることを決意したからどんなに下げたとしても売らんわ
積み立て投資でイクゾ
積み立て投資でイクゾ
721承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:27:07.25ID:GmE/VHjy723承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:27:13.97ID:MkziuEO9 >>714
何のチャートみてんの?
何のチャートみてんの?
724承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:27:15.42ID:nr4INAxl こんな感じで今年は終わりそうだな
725承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:27:23.34ID:bSsEjwtl オワーコインスレにも上がる仕手キタ━(゚∀゚)━!掴むなよ
728承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:27:38.30ID:fO90kkdx 俺が絶対当たる予想教えてやる
今夜には暴騰または暴落、もしくはヨコヨコだぞ
騙されたと思って刮目せよ
今夜には暴騰または暴落、もしくはヨコヨコだぞ
騙されたと思って刮目せよ
729承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/14(木) 00:27:39.74ID:hZC2s9FT730承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:28:25.06ID:ywKwy0Hv >>726
10時間ホールドしたんたぞ。握力試されてたわ。
10時間ホールドしたんたぞ。握力試されてたわ。
731承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:28:55.08ID:1oOkFQ6d >>704
それ、ガチホとは言わないぞ
それ、ガチホとは言わないぞ
732承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:28:59.57ID:voZc9RAu 月のチャートみると順調に上がってるんだけど
734承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:29:31.09ID:dkjjbVQW まあ長い足見たらどの通貨も数ヶ月停滞しそうだけど
736承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:29:49.06ID:MkziuEO9 順調に下がってるもなにもつい最近最高値つけたばかりだろ…
737承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:29:51.34ID:oTgyt5GN 笑笑!
とりあえず売りたきゃ売ってくれ!
下がってほしい、!
食べてやるよwww
とりあえず売りたきゃ売ってくれ!
下がってほしい、!
食べてやるよwww
740承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:30:43.56ID:MkziuEO9 >>732
子供は早く寝ろよ…
子供は早く寝ろよ…
742承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:31:10.17ID:iO0FqiLi >>729
現物なら大した事なくないか?信用やってる奴は何触っても死ぬ
現物なら大した事なくないか?信用やってる奴は何触っても死ぬ
743承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:31:18.14ID:MkziuEO9 返信先間違えちゃった
744承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:31:19.50ID:oTgyt5GN チャートも見れないひとがいるのに萎えるwww
745承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/14(木) 00:31:22.41ID:hZC2s9FT 上がり続けないチャートはすべからく下がってるチャートと見なす阿呆
これがイナゴか
これがイナゴか
746承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:31:37.07ID:7GJa9dmt748承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:31:52.42ID:SrpADfep お前らなぁ、時間足なんかで見てオタオタするな。
不安になったらな、
『信念のガチホ3.0』
って小ちゃく呟いてみ?
落ち着くからよ。
不安になったらな、
『信念のガチホ3.0』
って小ちゃく呟いてみ?
落ち着くからよ。
749承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:32:05.05ID:MkziuEO9 どの銘柄も月足で上がり続けてるしモナコインもそう
750承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:32:27.90ID:Hr6IkqN4 上げる上げる言ってたのに飲みに行って帰ったら下がっててワロタ
751承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:32:29.50ID:MkziuEO9 >>747
子供かよ
子供かよ
753承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:33:15.65ID:voZc9RAu あげたあと下がってるからチャートがさがるっておかしいわ。
月や日足でみてもチャート的にはあがってる
月や日足でみてもチャート的にはあがってる
754承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:33:34.89ID:BipKbYQP だめだこりゃ
755承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:33:39.79ID:28l7Ozhk 結局ガチホガチホと言いながらしっかり下げってきてるんだからほんとババの押し付け合いだな
756承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:33:57.66ID:iEMM+GGE 取引所同士のmona回収合戦が始まったかと
758承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:35:05.09ID:oTgyt5GN 5日も25日も線よりあがりチャートだぞ
どっかでつくられてるよ
わかる?そのためのうりもある
どっかでつくられてるよ
わかる?そのためのうりもある
759承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:36:03.64ID:ZwgQXjJB Twitterとか見てるとちょっと下げただけて狼狽してるやつ多すぎて草生えるよね
760承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:36:07.22ID:oTgyt5GN 笑笑!
このチャートで買えないやつわどこいっても負けるwww
このチャートで買えないやつわどこいっても負けるwww
761承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:36:11.33ID:7GJa9dmt1分足で見て、下げトレンドとか言ってんじゃね?苦笑
762承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/14(木) 00:36:15.91ID:hZC2s9FT764承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:37:20.51ID:MkziuEO9 つい先月まで300円だったのに、1600円になって下げトレンドと言われるとは
モナも偉くなったなあ
モナも偉くなったなあ
765承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:37:29.17ID:ywKwy0Hv これ上昇トレンドだろ
767承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:38:29.06ID:28l7Ozhk 月単位で見たら上昇トレンドっていうパワーワードすき
769承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:39:27.97ID:x+kUcwR2 fxも株もやったことないけど
このチャートはマジで何もわからないわ
このチャートはマジで何もわからないわ
770承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:40:19.43ID:oTgyt5GN かこうだってさwww
たのむからわらわせんで
たのむからわらわせんで
771承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:40:21.43ID:MkziuEO9 >>768
だから子供は早く寝ろと言ってるだろ
だから子供は早く寝ろと言ってるだろ
772承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:40:30.02ID:atWMoVk/ おれチャート読めないからわからんが、上昇トレンド継続中だろ
773承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:41:09.92ID:x+kUcwR2 たぶんチャート的には凹凸トレンドじゃね?
774承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:41:14.43ID:8vQIG9tb 久しぶりに来た!
他のアルト買い漁ってるなう!
さよなら!
他のアルト買い漁ってるなう!
さよなら!
775承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:41:16.09ID:oTgyt5GN まぁ、今の相場は、チャートとか関係ないな
いきなりふく
いきなりふく
776承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/14(木) 00:41:19.89ID:hZC2s9FT 0.001買ってるやつうぜー
1円て
1円て
1円て
1円て
778承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:42:35.06ID:tFHQ7QFA チャートはまんま三角保ちあい。このチャートがあらわれると上か下に大きく動くエネルギーを溜めてるってことだぞ
779承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:42:58.72ID:oTgyt5GN あっ、わかった、、前日比のチャートみてるのか、、笑笑
780承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:43:04.43ID:lpArj0uh いや明らかにじわ下げだろ
pump待ち恒例のチャート
pump待ち恒例のチャート
781承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:43:29.17ID:3Qg3fTp2 ここで買うバカはいないだろ…
782承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:43:49.84ID:MkziuEO9 10月の三角保合では2ヶ月動かなかったな
783承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:43:59.01ID:6NuD841f 買うならせめて1600下
784承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:44:08.93ID:L2TCJGmw 恒例の朝までジリ下げだね
785承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:44:32.87ID:eFGeCdn6 ビッチ急に来そうじゃね
786承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:44:59.46ID:lpArj0uh 2ヶ月動かなかったあれは三角持ち合いには見えないが…
いやいや時間幅二ヶ月で収束する三角持ち合いですって言われたらもう何も言えないけど。
いやいや時間幅二ヶ月で収束する三角持ち合いですって言われたらもう何も言えないけど。
787承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:45:05.37ID:+p6GY0x/ さっきみたいなpumpで枚数増やして行かないと下げトレ継続は心臓に悪いで
788承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:45:18.35ID:25B9/048 0.001は1ミリだからミリモナーだな
789承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:45:22.62ID:oTgyt5GN 5日線のせてんだよwww
チキンは買うな
チキンは買うな
790承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:45:51.58ID:onoMKyZ1 今できてる2つの山はもう1年たてばより大きい山のせいで小さく見えるんだろうな
5〜6日の1100円台の2つの突起みたいに
5〜6日の1100円台の2つの突起みたいに
791承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:46:10.33ID:V3t4nRpn792承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:46:11.87ID:ZwgQXjJB まあ意味もなく上げちゃったからアカンな
しばらく落下
しばらく落下
793承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:46:15.07ID:SrpADfep そんなもん時間軸によって、上昇トレンドにも下降トレンドにもなるわな。
まさか、クリプトカレンシーにオシレーター使ってる馬鹿もいまい。
長期トレンドと出来高の変遷だけ見てればええ。
信念のガチホ3.0やでぇ
まさか、クリプトカレンシーにオシレーター使ってる馬鹿もいまい。
長期トレンドと出来高の変遷だけ見てればええ。
信念のガチホ3.0やでぇ
794承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:46:22.67ID:wVEdpkJ/ この操作されてる感よ
795承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:47:37.43ID:ZwgQXjJB 意味もなく噴くのやめとけよ金の無駄使いだ
796承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:47:47.98ID:V3t4nRpn 今20万円のモナコが100万になる日は来るのだろうか....
797承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:47:57.84ID:6NuD841f 別に操作はない
下がったら買う上がったら売るまで
下がったら買う上がったら売るまで
798承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:48:00.00ID:oTgyt5GN どう見ても綺麗な弧をえがいてるやないか笑笑
そこは見えたぞ
そこは見えたぞ
799承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:48:04.77ID:MkziuEO9 300円台のときも長くずっと操作されてる感あったよね
結果上がったか下がったかは知らんが
結果上がったか下がったかは知らんが
800承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:49:05.25ID:25B9/048 信者といえば
キリストコインやアッラーコインや釈迦コインなんて作ったら信者買わねーかな
キリストコインやアッラーコインや釈迦コインなんて作ったら信者買わねーかな
801承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:49:31.23ID:V3t4nRpn てかBCHがよこよこやけど、
イーサが落ち着いたらこんどはBCHのターンかな
イーサが落ち着いたらこんどはBCHのターンかな
802承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:50:34.42ID:V3t4nRpn2017/12/14(木) 00:51:49.79ID:tJSND//V
死んで楽になりたい
805承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:52:26.43ID:V3t4nRpn てかローマ教会が、キリストコインとか作ったら教会爆儲けじゃね??
免罪符みたいに批判されるとは思えないし。。。
信者買いまくるんじゃないかなw
いろんな奉仕活動にキリストコインが投げ銭として使われたり。。。。
免罪符みたいに批判されるとは思えないし。。。
信者買いまくるんじゃないかなw
いろんな奉仕活動にキリストコインが投げ銭として使われたり。。。。
806承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:52:38.71ID:464Os/Ei807承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:53:01.07ID:nrXGvTpf 早く断末魔を聞かせてくれよ
808承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:53:16.02ID:Ose5wUlQ >>692
最初は300円台
買い増し買い増し買い増しで5753枚
取得平均値は523円
チャートに踊らされて売買して得したり損したり
税金増えたり税金払うために売るとかしたくないから
最低でも次の半減期までは抱える予定やよ
機会損失なんか知るかボケやよ
あ、でもいちおう保険としてコインチェックでXEMとXRPも1万枚ずつ抱えてるやよ
最初は300円台
買い増し買い増し買い増しで5753枚
取得平均値は523円
チャートに踊らされて売買して得したり損したり
税金増えたり税金払うために売るとかしたくないから
最低でも次の半減期までは抱える予定やよ
機会損失なんか知るかボケやよ
あ、でもいちおう保険としてコインチェックでXEMとXRPも1万枚ずつ抱えてるやよ
810承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:53:27.94ID:V3t4nRpn811承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:53:31.39ID:Hr6IkqN4 操作されてると感じてるのは実際に操作されてるんだろう
812承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:54:48.29ID:V3t4nRpn814承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:56:44.42ID:b8VxVsEN お手本のような戻し方するから利食いするだけ
最悪ナンピンすりゃいつか戻すし安定感あっていいわ
最悪ナンピンすりゃいつか戻すし安定感あっていいわ
815承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:00:18.66ID:25B9/048 起きたら爆上げしてますように
816承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:01:38.01ID:Ose5wUlQ817承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:01:57.97ID:b0VuVNpl 1980の高値掴みは救われるでしょうか?
818承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:02:51.02ID:FZ57zRNV 次はBCCきてる?MONAこい〜。
819承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:03:36.68ID:m1eyVzFh 起きたら爆上げあるよ〜(゚∀゚)
822承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:04:47.77ID:W87KID3c ヨコヨコ先輩のBCHも今頑張ってるんやぞ
モナも続けや
モナも続けや
826承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:05:46.47ID:iEMM+GGE bchからmonaに流れて来てる。
2017/12/14(木) 01:06:28.03ID:tJSND//V
死にたい
829承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:06:37.37ID:Ose5wUlQ >>二年後なんて40歳からしたらすぐや
830承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:06:59.16ID:6NuD841f ジャンピングキャッチャーいっぱいいるんだな。
6日7日はすごいパワーだったんだな。
このパワーはそう戻ってこんだろ。
6日7日はすごいパワーだったんだな。
このパワーはそう戻ってこんだろ。
831承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:07:00.74ID:V3t4nRpn でも夢があっていいね
来年の今頃はBfで取り扱われてるコインが
全部一桁上がってたらいいね
BTC 2000万
イーサ 100万
ライト 50万
モナコ 1500円
みたいな!
来年の今頃はBfで取り扱われてるコインが
全部一桁上がってたらいいね
BTC 2000万
イーサ 100万
ライト 50万
モナコ 1500円
みたいな!
833承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:08:05.80ID:ApGocmL7834承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:08:19.69ID:S7gFVtQf オワーコイン来年500だろw
ai予想でもゴミだしw
ai予想でもゴミだしw
836承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:08:29.73ID:jBNWMfTX >>817
海は死にますか?
山は死にますか?
春は死にますか?
秋は死にますか?
愛は死にますか?
心は死にますか?
https://www.youtube.com/watch?v=gfEgbSbiHPE
海は死にますか?
山は死にますか?
春は死にますか?
秋は死にますか?
愛は死にますか?
心は死にますか?
https://www.youtube.com/watch?v=gfEgbSbiHPE
838承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:09:59.12ID:6NuD841f 23時からの下落の底近く。
抜けると、さて
抜けると、さて
839承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:10:39.75ID:lxc/Mso/ 数ある通貨の中からこんなゴミをチョイスして買った君残念でした
841承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:10:53.64ID:V3t4nRpn でもさ、BTCが200万超えて勢いなくなったら
他のこコインも失速するんだろうか...
このまま500万くらいまでは行ってほしいものだ...
他のこコインも失速するんだろうか...
このまま500万くらいまでは行ってほしいものだ...
2017/12/14(木) 01:11:15.97ID:tJSND//V
200モナください
843承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:11:31.56ID:bSsEjwtl まともならオワーコインやなくて、ライトやイーサいくやんw
846承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:12:21.02ID:SGm9SMVn 当たりはイーサやったね
848承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:12:50.43ID:6NuD841f 1660付近は固そうに見えてからの〜
2017/12/14(木) 01:13:20.93ID:tJSND//V
損しすぎてもう疲れた・・・
851承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:13:49.60ID:d7lMGJt1 気になって試しに0.0001モナ買ってみたら一円取られてワロタ
852承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:14:47.58ID:6NuD841f 40万円やそこらで人生あーだこーだ言うなよ
853承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:14:51.40ID:YCFTgqKT854承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:15:09.74ID:nr4INAxl モナコイン乞食ww
855承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:15:16.30ID:V3t4nRpn856承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:15:54.66ID:b8VxVsEN モナオフとかで平気で100枚200枚配ってたけどな
858承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:16:31.70ID:igrPj0jC 偽イーサのほうが爆上げする可能性あんじゃね?
859承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:17:15.25ID:MJQBws3T 海外展開するまで値段抑えときたいのかね
海外で販売所やら取引所出来たら流石に抑えられないよな
海外で販売所やら取引所出来たら流石に抑えられないよな
2017/12/14(木) 01:17:21.14ID:qIZhhqJz
1モナお恵みを・・・
861承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:17:42.49ID:Wh/bHt8W 損切りしなければ死んでいない理論
ガチホのパワー
ガチホのパワー
862承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:17:49.14ID:qJecP3R/ >>282
あまりバカを晒さない方がいいよ^ ^
あまりバカを晒さない方がいいよ^ ^
863承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:17:53.86ID:iomLKapc FXで15億稼いだ俺から言わせてもらうと月曜日に仮想通貨は終わるよ。先物始まったらすべてが終わるすべてAIによって破滅させられる
1ビットコ500円まで落ちるそのときモナコインは0.02円だよ
1ビットコ500円まで落ちるそのときモナコインは0.02円だよ
868承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:19:46.32ID:ZjT+FxjA >>863
空売りで億れるやん!
空売りで億れるやん!
869承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:20:57.27ID:Ose5wUlQ870承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:22:42.18ID:iEMM+GGE ノード分布怖すぎ。お前ら買えなくなるぞ?
871承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:22:45.98ID:x+kUcwR2 何も言えねぇ
872承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:23:00.25ID:dOUWsDtq 今日はイーサだったな
873承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:23:16.00ID:+cZbGZN/ ※ プライバシー保護のため音声は変えてあります
┌───────────┐
│ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::│
│ ::::::::::::::::;llllllllll;:::::::::::::::::::::::::::::::│
│ ::::::::::::llllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::::│< モナーコインで億ったでゲソ
│ :::::::::lllllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::│
├───────────┤
│__(_ニつ │ | _____|___
│ ヽ ⊃ │
■ ■
.
/ ¨>、
厶/wwゝ アッ !
ノリ ^ヮ^;ハ
/ __\________ ))
\\ //llllllllllllllllllllllllllll::::::::::::::::::::/ ガタン
.____/lllllllllllllllllllllllllllllll:::::::::::::::::/___
. /:::::::llllllllllllllllllllllllll:::::::::::::::/
. 、,/──────────/
■ ■
┌───────────┐
│ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::│
│ ::::::::::::::::;llllllllll;:::::::::::::::::::::::::::::::│
│ ::::::::::::llllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::::│< モナーコインで億ったでゲソ
│ :::::::::lllllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::│
├───────────┤
│__(_ニつ │ | _____|___
│ ヽ ⊃ │
■ ■
.
/ ¨>、
厶/wwゝ アッ !
ノリ ^ヮ^;ハ
/ __\________ ))
\\ //llllllllllllllllllllllllllll::::::::::::::::::::/ ガタン
.____/lllllllllllllllllllllllllllllll:::::::::::::::::/___
. /:::::::llllllllllllllllllllllllll:::::::::::::::/
. 、,/──────────/
■ ■
874承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:23:48.52ID:avTQepjE どこ集合?(´・ω・`)
875承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:26:15.48ID:d6UX/bw4 国産で2ちゃんという初心者トラップ
それがオワーコイン
それがオワーコイン
876承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:26:38.75ID:x+kUcwR2 来るぞ
877承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:26:39.41ID:b8VxVsEN なんだかんだ価格が上がって一番楽しいのはモナコインだな
祭りに参加するためだけにガチホしてるのはある
祭りに参加するためだけにガチホしてるのはある
878承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:26:59.16ID:/Aq5ZkSw みんな何があったんだ
底を詰めてるようにしか見えない
底を詰めてるようにしか見えない
879承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:27:18.12ID:V3t4nRpn880承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:27:39.22ID:1Dy4Uncj モナが伸びないとつまんないよね
881承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:27:40.19ID:atWMoVk/ モナで資産が爆増えでワロタ
882承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:29:06.04ID:V3t4nRpn イーサクラシックが1万くらい超えてくれないと
BF使ってる民はモナ買わないと思うよ
BF使ってる民はモナ買わないと思うよ
883承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:29:20.21ID:iEMM+GGE 4年持ってりゃ3000倍だもんな。
884承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:29:34.90ID:AxdxR04T モナーちゃんを風俗店に売り飛ばすだけで資産増えてワロタ
885承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:31:34.55ID:atWMoVk/886承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:32:12.07ID:Eoj8Ilh4887承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:33:31.22ID:m+6OuV+W zaif8000の壁が立ちはだかってる。今回は下げない。
888承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:34:15.11ID:j4HYBah9ノ  ̄ `ー-、 モナーコイン信者を救済するため
/⌒ \ テレビCMに預託金を投入する
/ `ヽ 我々が 悪党のわけがない
. | l~~\ ヽ
| ハノ ヽハハ、 | 我々は皆様に
. | ノ ビットフライヤー\ | モナーコイン暴騰という
| / ____―― __ヽ、 | 未曾有のチャンスを与えているのです
r-l、 ___` '´___ |Yヽ
. に| | `―゚‐'| |`ー゚―' |.|っ| 投資勧誘の為のテレビCMぐらい
|O|.| ――'| |`――' ||б! その未曾有のチャンスを考えれば
ヽ_|| _.ノL__」ヽ_ |l_ソ 安いもの
, -‐''' ̄| / 下三三三三ヲヽ .| ̄'''‐-
::::::::::::::::|l\  ̄ ̄ ̄ ̄ /|::::::::::::::: 仮想通貨は非常にリーズナブル
:::::::::::::::|.\\ ≡ //|:::::::::::::::::: 良心的企業でございます
::::::::::::::::| \  ̄ ̄ ̄ / |::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::| \ / |::::::::::::::::::::::
890承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:34:52.68ID:d1tYaAFO メタルギアで例えると
ビットコインがソリッドで
モナコインがリキッドみたいな感じなのかな?
ビットコインがソリッドで
モナコインがリキッドみたいな感じなのかな?
892承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:36:36.37ID:V3t4nRpn 18日の先物でBTCの動きがなかったら
いったんBTC切って
他のアルトいこかな
いったんBTC切って
他のアルトいこかな
893承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:37:44.73ID:+EJYdKMx 1000おじって得してるの?
損してるように見える
損してるように見える
895承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:37:58.36ID:E/mYlev7 かなり長期で見てるんだけど今イーサとかライトとか買うのは頭悪いかな?
安定通貨が最強だということにようやく気がついたわ
安定通貨が最強だということにようやく気がついたわ
896承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:38:44.15ID:d1tYaAFO >>891
オセロットかな?
オセロットかな?
897承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:38:57.40ID:dOUWsDtq アルトにばらまいとく
どれかは上がってく
これでええやん
どれかは上がってく
これでええやん
898承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:41:53.20ID:V3t4nRpn >>895
わからん、、
通貨としての性能的にはBTCよりも後だしのアルトの方がいいんじゃなかったっけ?
長期で見るんならネムとかリップルの方5倍〜10倍狙えるじゃないかな
BTCがこれから10倍行くとはおもえん......
わからん、、
通貨としての性能的にはBTCよりも後だしのアルトの方がいいんじゃなかったっけ?
長期で見るんならネムとかリップルの方5倍〜10倍狙えるじゃないかな
BTCがこれから10倍行くとはおもえん......
899承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:42:13.86ID:MJQBws3T900承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:42:59.55ID:V3t4nRpn 1000売りおじさんは、モナコの最大の謎だからな
901承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:44:39.45ID:9sn0u4/4902承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:44:55.69ID:E/mYlev7903承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:46:11.29ID:O3h2NcAz 1000売りおじさんの暴騰阻止のおかげで2000以下で買えるんだぞ
904承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:46:36.48ID:8xjEvt1s 大量にモナ握ってる古参億万長者プレイヤーじゃね
相場破壊しないように1000ずつ売ってくれている
相場破壊しないように1000ずつ売ってくれている
905承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:47:22.80ID:kpkXstX6 イーサク上がる気がする。
50万突っ込むかな。
50万突っ込むかな。
906承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:48:29.49ID:9sn0u4/4907承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:48:41.05ID:dOUWsDtq 2倍が目安かなぁと思ってる
2倍になったら他のとこに移動
そこがまたお祭りで2倍になったら他に
連日お祭り会場ってのはまぁ少ないからとりあえず出来高増えて来たらそこに移動してればなんとかなるよ
2倍になったら他のとこに移動
そこがまたお祭りで2倍になったら他に
連日お祭り会場ってのはまぁ少ないからとりあえず出来高増えて来たらそこに移動してればなんとかなるよ
908承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:48:46.36ID:PA6o7v2m また競馬当てて買いたいぜ
次は他買うけどなw
次は他買うけどなw
909承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:48:59.83ID:MJQBws3T 1000売りおじさんにはモナが大きく普及するビジョンが見えてんのかね
ふとした切っ掛けで天井知らずになりそうではあるけど
ふとした切っ掛けで天井知らずになりそうではあるけど
910承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:49:46.85ID:3L1Cs4S2 イーサはどっちに転ぶか分からない
セキュリティ問題やら、送金詰まりやらで一気に信用を失う可能性も高い
安定とはほど遠いと思う
セキュリティ問題やら、送金詰まりやらで一気に信用を失う可能性も高い
安定とはほど遠いと思う
911承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:50:20.62ID:dDu2yI8h 完全なバブルなんだけど・・・、まぁ終わる前に儲けて逃げるゲームだよ
利用価値が低い物に異常な価格が付くとか変だろw
Rippleぐらいが限界高値だと思うぞ
利用価値が低い物に異常な価格が付くとか変だろw
Rippleぐらいが限界高値だと思うぞ
912承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:50:37.29ID:/Aq5ZkSw 利確買い増しボランティアだぞ
913承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:50:56.75ID:nr4INAxl https://anban.info/mona
相場いつでもぶっ壊せるからな 1000なんか大したことないわな
相場いつでもぶっ壊せるからな 1000なんか大したことないわな
915承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:51:45.08ID:9sn0u4/4916承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:52:23.30ID:G5oYzTJT 1000売りとか万枚持ってる人が少しずつ利確してるだけでしょ
一気に売ったら相場下がって損じゃん。1〜2ヶ月したら消えるよ
一気に売ったら相場下がって損じゃん。1〜2ヶ月したら消えるよ
917承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:52:41.55ID:dDu2yI8h 資産の20%増やして逃げろ億とか言ってると破綻するぞ
2017/12/14(木) 01:55:59.56ID:tJSND//V
辛いなぁもっかいモナ暴落しやがれ
920承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:56:13.47ID:dDu2yI8h >>916
安い時に大量に保持してる人がどんどん放出してるだけ
その人はもういらないぐらい儲けてる筈
一度に売ったら価格が暴落するだけじゃなくて、税金面
でも恐ろしい事になりそうだし。
1円以下だったんだからなこれw
安い時に大量に保持してる人がどんどん放出してるだけ
その人はもういらないぐらい儲けてる筈
一度に売ったら価格が暴落するだけじゃなくて、税金面
でも恐ろしい事になりそうだし。
1円以下だったんだからなこれw
921承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:56:44.69ID:u+1HtgaO923承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:57:41.59ID:nr4INAxl マイニングしてたのと1円未満のときに試しに買った連中だろうな
賭けに買った連中だわな
賭けに買った連中だわな
924承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:57:54.39ID:X77/cQKf 今更なんやけどなんでモナコだけ信用売あるん?btcはあるとしてほかの通貨とかトークンにはないやんけ
925承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:58:46.60ID:aRnbERP7 初期組だから掘り放題だったんだろ
2017/12/14(木) 01:58:57.30ID:tJSND//V
モナも信用買いほしいよね
927承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:58:58.66ID:1Dy4Uncj 1000円おじさんってモナのために思ってやってくれる、いい人なのか?やな奴って思ってた。
長期的に持つなら、イーサよりライト持ってた方が確かに無難ではあるような気もする。まぁでも価格面では普通にイーサのが高くなりそう、何もなければ。
長期的に持つなら、イーサよりライト持ってた方が確かに無難ではあるような気もする。まぁでも価格面では普通にイーサのが高くなりそう、何もなければ。
928承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:59:13.43ID:dDu2yI8h929承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:59:17.69ID:puXr8beJ 売って売って売りまくる!!!今日も800マンの儲けでした。
まだまだ売って儲ける
まだまだ売って儲ける
931承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:59:57.90ID:nr4INAxl 半年前だって1日2モナは掘れたからなGTX980程度で
932承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:01:23.34ID:yYIRr5DC モナ売ってコムサ買ってたら4倍稼げてたんだよなぁ
933承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:02:08.30ID:twnKWI4e >>928
キャンペーン羨ましすぎる
キャンペーン羨ましすぎる
934承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:02:28.68ID:/GAu5NCp935承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:02:40.21ID:dDu2yI8h 人間って価値を感じない興味が無いと見向きもしないんだよなw
マウントゴックスの件も有ったからインチキくさいなと思ってた記憶が有る
しかもモナコインとか金払う奴は馬鹿なのかと
マウントゴックスの件も有ったからインチキくさいなと思ってた記憶が有る
しかもモナコインとか金払う奴は馬鹿なのかと
936承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:03:12.31ID:3L1Cs4S2937承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:03:16.23ID:nr4INAxl 今dogecoinとかを買うようなもんだからな将来考えて買えるか?って話
938承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:03:48.22ID:X77/cQKf >>930
btcは信用売買あるとして他のアルトはないやん。nemethbch全部現物のみやなんでなん
btcは信用売買あるとして他のアルトはないやん。nemethbch全部現物のみやなんでなん
940承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:06:50.51ID:SfZ+kdlO モナコインはザイフな
http://pokii.org/2017/12/10/mona-zaif/
http://pokii.org/2017/12/10/mona-zaif/
2017/12/14(木) 02:07:02.13ID:tJSND//V
明日から底で拾って上がったら売りで損失取り戻していくから見てな
942承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:09:35.65ID:7GJa9dmt2017/12/14(木) 02:09:41.73ID:tJSND//V
年内500万円まで絶対戻してみせる
944承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:10:33.82ID:O3h2NcAz 三角何とかっぽいのの終点じゃね
このあとどうなるの
このあとどうなるの
2017/12/14(木) 02:10:36.59ID:tJSND//V
>>942
資産500万円になったら俺のアドレスにちゃんと1万モナ送れよ
資産500万円になったら俺のアドレスにちゃんと1万モナ送れよ
946承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:11:15.62ID:lpArj0uh 下
2017/12/14(木) 02:13:11.58ID:tJSND//V
現在395万円
こっから105万円稼いでやる
こっから105万円稼いでやる
948承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:14:32.16ID:MJQBws3T949承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:14:51.73ID:/ooVrbF4 気持ちはわかるけど冷静に冷静に
951承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:22:45.35ID:6NuD841f953承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:27:30.78ID:iomLKapc FXで15億稼いだ俺から言わせてもらうと月曜日に仮想通貨は終わるよ。先物始まったらすべてが終わるすべてAIによって破滅させられる
1ビットコ500円まで落ちるそのときモナコインは0.02円だよ
1ビットコ500円まで落ちるそのときモナコインは0.02円だよ
954承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:28:24.79ID:X77/cQKf 実際3,4割稼ぐのなんて仮想通貨なら簡単だよな何かしら買ってれば勝手に噴くんやからすぐ取り返せるやろ
956承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:29:40.78ID:/Aq5ZkSw957モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/14(木) 02:29:56.15ID:06CWCfTH 先物ってまだ始まってなかったの? (´・ω・`)
959承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:30:26.64ID:K+j2vVVk そろそろ限界じゃねビットコインにしても
下落相場になったら垂直落下するから
下落相場になったら垂直落下するから
960承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:31:21.75ID:iomLKapc ガチホとか言ってる奴らは業者やで
お前らはまんまと引っかかった
良い勉強代や
お前らはまんまと引っかかった
良い勉強代や
961承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:33:58.90ID:6NuD841f 底抜ける
963承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:38:57.86ID:/GAu5NCp964承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:39:29.96ID:ReQyWCl6 イーサガラってんなぁ
965承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:41:40.37ID:pPnlGg/1 何十万も儲けてる奴は凄いなあ
ビットとモナで3万しか儲けてないわ
アルトに1万入れようかとも思ってるが色々迷うな
ビットとモナで3万しか儲けてないわ
アルトに1万入れようかとも思ってるが色々迷うな
966承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:42:07.42ID:iomLKapc ガラガラ閉店(笑)
967承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:42:46.88ID:6NuD841f 厚い1650の買いが破られた
968承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:46:38.15ID:u+1HtgaO リップルも落ちたから何かと思ったらビットコインが落ちてんのか
そりゃ仕方ないわ
そりゃ仕方ないわ
969承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:47:15.86ID:d1tYaAFO 売り多いな…
970承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:48:05.83ID:F8LzwOBa 来年の今頃が楽しみだなぁ
冬眠するわおはぎゃーは勘弁な
冬眠するわおはぎゃーは勘弁な
971承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:49:59.05ID:puXr8beJ 売って売って売りまくれええええええええええええ
それだけで日当500マンいけるで?
それだけで日当500マンいけるで?
972承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:55:04.04ID:puXr8beJ さてFOMCあるしドル円やるかー全力ロングで500万稼ぐかな
973承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:00:21.77ID:oTgyt5GN 斜め右上に上がってんじゃねーかちくしょー!
3桁はもうないか、、
今買うか悩む
3桁はもうないか、、
今買うか悩む
974承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:02:00.80ID:wXjQWV01 今買わないと明日にはもっと大きな金額で買わないといけなくなるぞ
975承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:03:03.87ID:lsSMVIUV 流石に3桁狙うのはもう置いてかれるだけやろ
976承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:03:58.28ID:7GJa9dmt1000円台で買えるのは
今週が最後やで?
977承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:04:25.45ID:oTgyt5GN ライトコインの時価総額見ても、ここは買いなんよな、、
買うか!
買うか!
978承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:06:06.09ID:F8LzwOBa 他のコインって一時的に爆上げしてもちゃんと元に戻ってるんだよな
モナコインもそのうち300円になるのかな
モナコインもそのうち300円になるのかな
979承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:08:04.67ID:oTgyt5GN 昨日で五日線上向きに変えたのは熱いサインよな、、
980承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:10:06.92ID:1Dy4Uncj モナはすぐに爆上げを狙うような通貨じゃない、お祭りを楽しむための通貨だよ。それで上がったらより楽しめるわけよ
981承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:15:20.33ID:8J9nrhdy 新しいスレはよ
982承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:15:48.15ID:7GJa9dmt韓国規制ニュースで
ビットコイン、ガラった
983承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:16:50.26ID:ATZ6ibzv モナは関係ないモナ
984承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:17:38.56ID:oTgyt5GN がらのうちはいらないのが、やっぱつえーな。
けど、ビットコインいまはいるならモナコインもな、、いや、よな、、…
けど、ビットコインいまはいるならモナコインもな、、いや、よな、、…
985承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/14(木) 03:18:06.31ID:hZC2s9FT ビットコインとライトコイン軒並み暴落してて草
986承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/14(木) 03:19:00.86ID:hZC2s9FT ビットコインとライトコインの逃げがモナコインに来るーーーっ
987承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:19:23.57ID:oTgyt5GN 利確組がチャート見て仕込みにくるもな…
いや、、かもな…
いや、、かもな…
988承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:22:59.20ID:shOpUDWI 売りで入ったー
989承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:24:34.90ID:oTgyt5GN 俺この相場ウリからなんてむり、、
心臓破裂しそうなくらいいやなきもちなりそ
心臓破裂しそうなくらいいやなきもちなりそ
990承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/14(木) 03:25:48.59ID:hZC2s9FT ビットフライヤー売りしかない
繰り返す
売りしかいない
繰り返す
売りしかいない
991承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:27:11.11ID:oTgyt5GN ライトコインならありかもね!
992承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:28:30.55ID:1Dy4Uncj アルトが苦しくなる時こそモナーの番
994承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:32:11.35ID:oTgyt5GN ここは、つぎあげるときは、ここから倍にはなってそう…チャートから年内にきそう、、
なんか材料きたらいっきにふっとぶ、
なんか材料きたらいっきにふっとぶ、
995承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:36:11.95ID:Pi1Lq1sg 【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part136
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513182692/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513182692/
996承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:37:03.37ID:0E9Gur0j うめ
997承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:37:45.87ID:dV9WWHFe 相場とスレの勢い比例しすぎ
998承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:38:22.02ID:dV9WWHFe うめ
999承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:39:09.28ID:F8LzwOBa 全員氏ね
1000承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:39:24.48ID:wXjQWV01 はい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 29分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 29分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]