探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part134

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:09:46.57ID:ewdeh0hV
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part133
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513168443/
2017/12/13(水) 22:10:04.63ID:z/QsxuCH
きてるな
2017/12/13(水) 22:10:24.39ID:z/QsxuCH
売りまみた
2017/12/13(水) 22:11:21.66ID:/RNLrZLK
こっちが先かな
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part134
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513170360/
2017/12/13(水) 22:11:38.28ID:MRMo5lae
きてるぞ!
2017/12/13(水) 22:12:37.41ID:DTycphIo
さんき
2017/12/13(水) 22:12:50.70ID:EB4c4+Z5
いける!bittrexの民が頑張ってくれてる!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:13:45.70ID:lwIG4HMT
歴史の証人たちよ
少しでいい
おまえたちの力をモナーにわけてくれ
翼を広げろ、モナーー!!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:13:59.27ID:upBjY6yu
前スレの1000がかっこよすぎて涙が出るぜ
。゚(゚´Д`゚)゚。
2017/12/13(水) 22:14:00.07ID:+yrc4ku7
なあ俺やっと口座に入金できるようになって900万円ぶっこんだんだけど
明日から参戦できるようになるんだけど
今日モナが暴騰したら1回も取引せずに仮想通貨辞めると思うで(´・ω・`)
2017/12/13(水) 22:14:05.09ID:VXSE14kr
鯖おちて買えねーよ!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:14:37.86ID:yMnEjbI0
わっしょいわっしょい
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:11.28ID:dsjC5Yk+
来たな。…
2017/12/13(水) 22:16:57.06ID:v6wAcQh/
とりあえずBFの線がマイナスの赤線じゃなくなっただけ良かったわ
2017/12/13(水) 22:17:03.48ID:CVmUj+Qn
今日というか明日というか、この夜やな...
2017/12/13(水) 22:18:48.18ID:+v6BiNgM
2000いく?
2017/12/13(水) 22:21:43.24ID:36Vbdcsy
2000いぐ
2017/12/13(水) 22:22:04.27ID:z/QsxuCH
イグイグ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:23:22.77ID:AjssRMp4
>>14
それな
2017/12/13(水) 22:33:01.71ID:t370w3Qx
これきたな
2017/12/13(水) 22:33:18.10ID:AY3/QKXv
ビットコインと同じ動きくさい
ビットコインが200万いくようならこっちも伸びるかもね
2017/12/13(水) 22:40:20.33ID:suTIxfcf
130枚のうち俺が30枚だけ売ったから伸びたな
今後も止まったら数枚売って起爆剤にしてやろう
2017/12/13(水) 22:41:16.40ID:suTIxfcf
>>10
分散させろよ?
鉄則だ
2017/12/13(水) 22:42:33.15ID:z/QsxuCH
>>10
頑張れ。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:45:48.42ID:k/Pjt4Dp
>>10
ライト買っとけ
長期でみれば100%あがる
2017/12/13(水) 22:58:30.50ID:JRNAeRai
2000チャレンジキタキタキター
2017/12/13(水) 23:08:08.19ID:rS9KLFAh
うわ何だこの下ヒゲ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:08:40.01ID:ZA/VoHhz
hage
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:09:35.25ID:J5MF34Ft
ビットバンク1600で何千枚かぶつけて来たキチガイがいたな
自分の利益減らしてまで下げる努力に感服
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:10:08.01ID:w0MXDddP
今夜は眠れない
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:10:37.83ID:kpy1UjJk
勢い落ちた途端出てくる売り煽り雑魚ゥーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

売り煽り雑魚
↓↓↓↓↓↓
ID:4r0IWvBX
↑↑↑↑↑↑
売り煽り雑魚

イッライラでしゅねーーーwwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 23:11:02.66ID:BhazkIKr
ようやく含み損が救済されそうで急に元気になってきたわ
2017/12/13(水) 23:11:09.96ID:WbyvblY8
売り専おじさんは何処ーwwwww
2017/12/13(水) 23:11:20.12ID:1Y+C9fk3
ショボーンコイン作ってや
2017/12/13(水) 23:11:22.34ID:0R+2Z0Xj
勢いやばいな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:11:23.14ID:i+010XcX
眠くならねーーw
2017/12/13(水) 23:11:27.70ID:EA00NEKc
1000売りおじ、無駄な抵抗はやめるんだ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:11:34.08ID:2yBbnkLJ
くこけ?
2017/12/13(水) 23:11:38.14ID:KmE0J99O
ここから踏み上げさせれば相当強いんだけどな
2017/12/13(水) 23:11:38.84ID:0R+2Z0Xj
寝さしてくれー
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:11:42.61ID:xVwjkuwt
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。

(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます

とても重要なので必ず理解していてください


急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:11:44.85ID:rZAlodhT
おつおつ
このくらいの値段になると途端に買いが薄くなるね
みんな慎重だな、自分もだけど
2017/12/13(水) 23:11:49.76ID:WbyvblY8
>>34
縁起悪いな
買ってもいいことなさそう
2017/12/13(水) 23:11:52.20ID:4ewQSVYG
BFで買っちゃったんだがBFで売ってもいいのか 他鯖安定しない?
2017/12/13(水) 23:11:55.01ID:jpCim5cT
モナちゃんこれ宇宙に行く角度だ
2017/12/13(水) 23:11:57.34ID:Dw57Gh3y
くこがいい
2017/12/13(水) 23:12:01.49ID:PODfgM/k
モナコで10万くらい稼いだら
ネムかリップルに行くんで早く3000超えてw
2017/12/13(水) 23:12:10.29ID:Ax5Vi9ww
ダブルボトムつくりそうだな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:12:11.34ID:Gem93ji3
2700で200掴んだ僕は救われますか?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:12:13.32ID:I+NRGQ8q
モナーコイン楽しすぎるww
2017/12/13(水) 23:12:22.13ID:TneQYPAH
ほらほらイナゴこいよおらああああああああ
2017/12/13(水) 23:12:26.26ID:QvTD+cdD
おまんきー
2017/12/13(水) 23:12:28.39ID:XD8Int23
韓国の取引所に上場したのか
2017/12/13(水) 23:12:33.74ID:IS0tI0I2
わっチョイコイン
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:12:37.87ID:8PfXSbAO
宇宙に羽ばたけモナ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:12:40.70ID:lwIG4HMT
ビットコインを育てるのはマネーだ

モナーコインを育てるのは愛だ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:12:41.84ID:i+010XcX
>>49
ああ 今向かってるから待ってろ
2017/12/13(水) 23:12:43.12ID:Ax5Vi9ww
>>49
さらに買えば救われる
2017/12/13(水) 23:12:44.06ID:h32sp4BZ
チョンw
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:12:44.25ID:NtWxV+qE
やっぱ実況は楽しいわ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:12:47.44ID:WTsLhSbw
もう三時間も上がり続けとる
2017/12/13(水) 23:12:47.35ID:oA+pn8aM
1800行ったら売り増えるぞ
2017/12/13(水) 23:12:56.32ID:1Y+C9fk3
>>43
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω:;.:...
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:12:59.20ID:+qJ7PvFB
激熱と申したか!
2017/12/13(水) 23:12:59.69ID:8P/V1w3t
>>44
ザイフなんて全然売り買いできないぞ 機会損失って言葉知ってるか?w
2017/12/13(水) 23:13:01.55ID:PODfgM/k
>>44
BFで売ったお金どうするかじゃない?

また買い戻したり、違うコイン買うならほかの方がいいとおもう
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:13:03.58ID:/lsiCqsj
上場したのか
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:13:07.62ID:zc7K9KMo
1000売りマンよザイフから持ってくるんじゃないよw
2017/12/13(水) 23:13:24.49ID:TneQYPAH
うはwwwwwwwwwwこれはかつるwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 23:13:29.48ID:WbyvblY8
BFで2000行った時どうかやな
2017/12/13(水) 23:13:30.89ID:j5uGJnTe
1800行きそうだね、高値掴みした人は1回逃げた方がいいと思う
このまま上がり続けるのは無理が有る気が
2017/12/13(水) 23:13:45.34ID:JWXX7CHz
>>43
ワクテカコイン だとなんか語呂悪いなw
2017/12/13(水) 23:13:49.80ID:FBXNRx9a
22:00からお祭りしよーぜって夕方に言ってた奴は神だな
2017/12/13(水) 23:13:56.71ID:1Y+C9fk3
この角度…
https://i.imgur.com/RM1JECj.jpg
2017/12/13(水) 23:14:00.93ID:EA00NEKc
1800の壁は越えさせてくれないかー
2017/12/13(水) 23:14:11.52ID:JWXX7CHz
>>49
いまなら記念に1700も掴めるよ!!
2017/12/13(水) 23:14:12.92ID:PODfgM/k
でも日本は様子見の人多いから爆上げにはならんのじゃないかな?

まえのショックが大きすぎると思うよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:14:14.60ID:Lotsb3qS
>>72
たぶん外人が発音できないな
2017/12/13(水) 23:14:17.37ID:yLCeV7j7
>>43
/(^o^)\コインよりはましやろ
2017/12/13(水) 23:14:21.92ID:oYg8UpaX
BF買値高すぎ。ぼったくりも大概にしなさい
2017/12/13(水) 23:14:22.73ID:1JXI8pmJ
散々ジワ下げして底食った後だから
前日比50%でやっと上昇傾向だろ
2017/12/13(水) 23:14:23.64ID:b6ahH71N
やっぱ1000売りマンが居なければ上がるし皆買うんだよな
2017/12/13(水) 23:14:24.22ID:XvI4s6Qi
くっそ安い最安値は指値放置ニキか焦って入力間違えニキか?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:14:31.98ID:c60ALOUk
ロマンチックな星空にモナコをガチホしていたい
2017/12/13(水) 23:14:33.10ID:jpCim5cT
>>74
流石に笑う
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:14:35.15ID:Lotsb3qS
>>74
フル勃起やんけ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:14:41.98ID:X0rI3g4i
寝て起きたらそこは…

1700
2017/12/13(水) 23:14:57.00ID:xMFw6swq
完全におもちゃやんけ
何か上げる要素あったか?
2017/12/13(水) 23:14:59.11ID:oVWF7RE0
うわーこれ今から2500までどのポジションで買っても絶対利益出るやつだわ
2017/12/13(水) 23:15:05.68ID:0R+2Z0Xj
>>74
勃起力!
2017/12/13(水) 23:15:09.71ID:XvI4s6Qi
1750円安定の時に1600円の指値で放置してスヤスヤの奴wwwwww
2017/12/13(水) 23:15:21.00ID:1Y+C9fk3
サマーソルトしそうだな
2017/12/13(水) 23:15:33.95ID:4ewQSVYG
>>65 >>66
ザイフ死ぬしいいとこあったら教えてください🤭勢いで買ってスレでワイワイやっていま現実に戻ってる
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:15:37.65ID:xhJi48xD
あれ?息ふき返してね?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:15:37.59ID:Lotsb3qS
このまま宇宙いこうぜ
2017/12/13(水) 23:15:41.77ID:fe7rmIGg
別にBF見ててもいいからさー
せめてBF見てるガイジは売り値で話してくんねーか?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:15:45.25ID:hPE14Gau
bfで買うならまだ2000円付近の今やぞ
もうこれ逃したら次は3000円や
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:15:48.04ID:w0MXDddP
>>74
あーこれはマムシいってますわ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:15:52.93ID:KhWawi4Q
>>10
Neoとかオススメやで
2017/12/13(水) 23:15:56.31ID:WbyvblY8
>>79
フジヤマコインで外人受け狙おう
2017/12/13(水) 23:15:58.91ID:+mn1wDsr
1000売りおじさんどこいったん?
2017/12/13(水) 23:16:00.39ID:KmE0J99O
売り豚殺そうぜ〜
2017/12/13(水) 23:16:05.19ID:rS9KLFAh
俺の2200がすぐそこに
2017/12/13(水) 23:16:11.12ID:N1cRu5gX
1000売りマンマダ?ー
2017/12/13(水) 23:16:14.97ID:PODfgM/k
>>93
ぼくも教えてほしいくらいだよ

コインチェックは開設はしたけどまだ使ってない
2017/12/13(水) 23:16:16.40ID:/RNLrZLK
たれてきた
2017/12/13(水) 23:16:20.34ID:VXSE14kr
1000売りマンビビってる へいへいへい
2017/12/13(水) 23:16:22.03ID:fVL19HF1
>>49
さらに買って平均値下げよう?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:16:24.28ID:kfSpKO+1
更新早すぎ (´・ω・`)
どっから湧いて来たんだよ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:16:26.43ID:Lotsb3qS
BFの買値高いって言っても仮想通貨の世界だと誤差やぞ
2017/12/13(水) 23:16:32.33ID:JWXX7CHz
>>103
2400のおいらが次だな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:16:32.90ID:ebOPu4V8
300コイン買いました。楽しそうなスレですね。みなさんよろしくお願いします。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:16:37.89ID:XvI4s6Qi
ガラキター!!!
2017/12/13(水) 23:16:48.75ID:TneQYPAH
>>93
おれはbitbankに乗り換えた
過疎だけどまともなのここぐらいしかなくね
2017/12/13(水) 23:17:02.37ID:b6ahH71N
>>88
ザイフが死んで
1000売りマンが売れなくなった
2017/12/13(水) 23:17:01.98ID:9VcrPq+j
>>101
勢い落ちたら出てくるよ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:17:03.33ID:i+010XcX
>>101
さっきセブンイレブンで肉まん買ってたのは見たけど
2017/12/13(水) 23:17:05.44ID:WbyvblY8
>>112
上がったら騒げ
下がったら煽れ
2017/12/13(水) 23:17:09.01ID:jtMk/XUH
ガラ?こねーよ
2017/12/13(水) 23:17:15.23ID:jpCim5cT
BBはモナの取引量結構多いよね
2017/12/13(水) 23:17:16.50ID:d1ldXqQY
>>111
次2500な
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:17:26.63ID:xhJi48xD
>>111
待て待て2250の俺がいる
2017/12/13(水) 23:17:27.61ID:z8BeH+qE
これ真面目な話今日中にライトコイン超えるな
2017/12/13(水) 23:17:28.75ID:1Y+C9fk3
>>100
もうあるぞ
なお
2017/12/13(水) 23:17:37.48ID:EA00NEKc
今ので1780以上うっかり掴んだやつおるかー?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:17:37.55ID:J5MF34Ft
>>91
放置じゃなくてぶつけに来てたぞ
リアルタイムで見てガラッたかと思ったわ
2017/12/13(水) 23:17:38.12ID:JIX5RU9b
チャート首吊ってるやんけ
高掴み勢は一旦損切りしてナンピンした方がいいだろ
2017/12/13(水) 23:17:38.53ID:1JXI8pmJ
2700で掴んだヤツってここ数日でナンピンしとけばいくらでも薄められただろ
そんな値段でガチホしてるとかいくらなんでもアホ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:17:47.19ID:ZieJafJa
流石にヨコヨコ期かな
2017/12/13(水) 23:17:50.26ID:IS3IGDem
モナのせいで寝れない
2017/12/13(水) 23:18:00.38ID:WbyvblY8
>>124
あるのか...(困惑)
2017/12/13(水) 23:18:05.98ID:JWXX7CHz
>>114
グラフ見るのに使い始めたけどかなり優秀よねここ
2017/12/13(水) 23:18:24.79ID:6GMJ8luf
134スレありすぎ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:18:25.77ID:xLXfwt6X
Monaコインは多くがジャパニーズマネーで構成されていることに気づいとけよ
海外取引所上場で外貨も増えてくるだろうが、大前提としてMonaはガラパゴスコインになる
その中で価値を生み出していくためには電子マネーやペーパーレスが普及していない日本で基盤を作っていくしかない
それが出来なきゃこのコインは投機のおもちゃ通貨で終わりだ。行き着く先はBTCとそう変わらん
monaで儲かってこれからも応援したいやつは開発に少し寄付するなり、草の根運動した方がいいぞ
2017/12/13(水) 23:18:29.75ID:jtMk/XUH
クリスマスプレゼント来いよ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:18:32.62ID:tLnWmkTq
イーサ超えてくるぞ明日には
2017/12/13(水) 23:18:33.34ID:iBHj2kwC
フジコインってプレマインで死んだんだっけ
2017/12/13(水) 23:18:38.15ID:1Y+C9fk3
>>114
俺も明日ハガキ来るからモナ仕込む
2017/12/13(水) 23:18:38.69ID:LJz7s8Ta
trexまたあがったきたぞ
2017/12/13(水) 23:18:44.07ID:JWXX7CHz
このスレ見続けて三日ほど、グラフに線描いて投資家ごっこするの楽しすぎるw
ttps://i.imgur.com/VXYm5Vc.png
2017/12/13(水) 23:18:48.70ID:QXYlfS5I
あかんか?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:19:05.50ID:ls4tSoNe
ここで全力で買い増せぇえええおええふせへりてやわふはりふ「ちまはやむへろ、、!、!!!
2017/12/13(水) 23:19:09.67ID:KmE0J99O
うーん 力が〜
2017/12/13(水) 23:19:12.25ID:PODfgM/k
>>10
短期決戦で、爆上げ期待してるんだったらやめた方がいいで

あとは他のコインも観た方がええで

たぶんイーサは半年、1年後は10倍狙える
2017/12/13(水) 23:19:13.28ID:1Y+C9fk3
>>140
草コイン
2017/12/13(水) 23:19:13.29ID:oZ1G6NQ/
これから、ライトで利確した4580万円をモナに投入します!20円くらい上がるかな?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:19:19.62ID:O4RvgLXX
#モナおっぱいチャレンジ過疎ってて草
ここおっさん多いのか
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:19:22.86ID:ro0oQwbt
やっぱ負けてても勝っててもモナコインが一番楽しいんだよな!!!
2017/12/13(水) 23:19:23.25ID:jtMk/XUH
ピコンピコン?
2017/12/13(水) 23:19:25.82ID:xS60nolh
>>128
久々にここまで上がったなw 最近の流れからして見ないで放置してる奴もかなり居るだろうよ
2017/12/13(水) 23:19:36.00ID:xMFw6swq
>>115
そうなんか、ありがとう
それよか、そらそろザイフは逝かれてしまうんかな
2017/12/13(水) 23:19:38.56ID:1Y+C9fk3
>>146
ファーーーーーーーーwwww
2017/12/13(水) 23:19:44.03ID:JWXX7CHz
>>145
wwwwwwww
2017/12/13(水) 23:19:48.74ID:KhBwBOzc
終わりかな
2017/12/13(水) 23:19:53.91ID:onAmUsCh
>>74
えらい縦長画面だな。
iPhoneXか?
2017/12/13(水) 23:19:56.32ID:PODfgM/k
>>114
ビットバンクとコインチェックの優劣ってどう>??
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:20:04.28ID:c60ALOUk
>>146
カモン!
2017/12/13(水) 23:20:08.06ID:TneQYPAH
>>146
マジだとしたら勝負師過ぎるwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 23:20:12.23ID:d1ldXqQY
>>146
ちょっと期待
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:20:12.53ID:IaY5njuf
>>146
頼んだ
2017/12/13(水) 23:20:14.63ID:PODfgM/k
>>123
わろたwwwwwww
2017/12/13(水) 23:20:14.23ID:JWXX7CHz
>>146
4580mona注文いれてみてくれ 何回できるんだろ
2017/12/13(水) 23:20:19.43ID:WbyvblY8
>>146
やったぜ。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:20:22.32ID:L+gY01JM
損切りしてナンピン
まともに煽れないのかよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:20:28.17ID:ldWY3xJ0
  ≡  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ≡( ´∀`)<  お待たせ♪
  ≡ ( つ=つ \_________
   ≡| | |\
   ≡(__)_)\     
 ≡ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎
2017/12/13(水) 23:20:30.48ID:9VcrPq+j
>>146
お前が神になるんやで 20000枚買っちゃう?
2017/12/13(水) 23:20:47.50ID:xMFw6swq
>>146
やれるもんならやってみろよwww
2017/12/13(水) 23:20:51.16ID:4ewQSVYG
>>105 全く一緒でわらう
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:20:55.58ID:0N9z0p2Y
盛大にリバースしててワロタ
2017/12/13(水) 23:21:05.95ID:QXYlfS5I
>>146
買う時間教えて
2017/12/13(水) 23:21:14.96ID:BUGwJay2
一気に250枚くらいモナの枚数が減った
誰か俺の心の傷を癒やすために250モナくれへん?
もう俺のメンタルはずたぼろで死にそうなんだ
2017/12/13(水) 23:21:20.16ID:KmE0J99O
>>146
ぜひ板に乗せてみて欲しいw
2017/12/13(水) 23:21:22.40ID:mi0Ojepk
>>136
> イーサ超えてくるぞ明日には

 
あるあるある、あ、

ねーよ!w
 
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:21:30.05ID:Cppua3N0
ビットコインも200万で頭抑えられてるし今年の祭りはもう終わりなのか
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:21:30.13ID:OYatcbfB
>>146
頼んだで
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:21:31.38ID:psWylLf3
あーあ予想通り下がってきた
2017/12/13(水) 23:21:32.14ID:XvI4s6Qi
おっ下げクロスきた
2017/12/13(水) 23:21:33.26ID:te5NCpaE
bitbankは過疎なの?
2017/12/13(水) 23:21:33.40ID:jpCim5cT
爆買いは良いけどどこで買うんだ
2017/12/13(水) 23:21:39.01ID:jtMk/XUH
第4浪来い!来い!
2017/12/13(水) 23:21:42.73ID:oZ1G6NQ/
>>167
なんか、お前ムカつくからリップルにするわ
言葉には気を付けろよ
2017/12/13(水) 23:21:45.89ID:nsKDJGmm
しかし1000売りマン止まるだけでこんだけ跳ね上がるんだな
恐ろしいもんだ
2017/12/13(水) 23:21:51.31ID:TneQYPAH
>>156
コインチェックも利ざや取りがそこそこ大きいらしいぞ
そもそもmonaあつかってないし
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:21:51.95ID:hPE14Gau
あかんやつきてるうううううううううううううう
2017/12/13(水) 23:21:57.97ID:oYg8UpaX
>>169
どこがリバやねん
2017/12/13(水) 23:22:04.62ID:4ewQSVYG
>>114 はえ〜ありがと!BFのモナ送金してやったほうが良い気がしてきた 早速行ってくるわ
2017/12/13(水) 23:22:09.98ID:WbyvblY8
買い時やぞ
今買うんだよ!
2017/12/13(水) 23:22:14.06ID:IS3IGDem
>>178
他が手数料ヤクザだからすぐ増えるよ
2017/12/13(水) 23:22:16.17ID:QXYlfS5I
バジリスクタイム
終 了
2017/12/13(水) 23:22:19.03ID:/RNLrZLK
買い足しだあ!
2017/12/13(水) 23:22:22.32ID:d1ldXqQY
>>181
そいつ売煽りだからな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:22:23.42ID:RlUbp2vU
>>171
なんで減るのよ
手放したからでしょ?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:22:24.76ID:IaY5njuf
>>181
ちょっと待ってくださいよぉ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:22:26.20ID:ls4tSoNe
>>146
いまが買い時ですよ!
2017/12/13(水) 23:22:27.67ID:oA+pn8aM
2017/12/13(水) 23:22:29.88ID:MgGcvPAO
>>181
おう
二度とモナに手出すなよ
2017/12/13(水) 23:22:35.02ID:uU2LDQqz
ビットバンクはチャートも見やすいし
手数料もかからないのになんで過疎ってるの
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:22:35.47ID:ldWY3xJ0
>>171
250枚減ったって、自分で売っただけんじゃないのか…
2017/12/13(水) 23:22:38.96ID:XvI4s6Qi
ここを乗り切ったら就寝や
2017/12/13(水) 23:22:39.79ID:EA00NEKc
>>182
1000売りマンが上げ下げコントロールしてるんやろなぁ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:22:47.89ID:s6Nf3unA
ビットレもう落ちてきてんぞ
2017/12/13(水) 23:22:57.72ID:+yrc4ku7
>>23
いまんとこモナ以外に買う銘柄ないんだが
さすがに時期は分散して買うし余力は残すわ
2017/12/13(水) 23:23:00.10ID:6GMJ8luf
>>196
オマエモナー
2017/12/13(水) 23:23:23.36ID:9VcrPq+j
イーサーが10万チャレンジしてる間は厳しそうだが ライトコインの資金カモーン
2017/12/13(水) 23:23:23.65ID:xMFw6swq
>>181
分散してるからどうでもええわ
出来もせんこと言うなよwww
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:23:28.53ID:+qJ7PvFB
まだです!
2017/12/13(水) 23:23:28.37ID:6GMJ8luf
>>202
ネップルやろ
2017/12/13(水) 23:23:33.13ID:Ag3MlJd4
早かったな。寝よ
2017/12/13(水) 23:23:35.44ID:uK8XiiiA
>>181
ネムにしてください
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:23:35.48ID:kfSpKO+1
ひるむな!弾幕張れー!
2017/12/13(水) 23:23:43.17ID:mi0Ojepk
 
第4波まで、しばし休憩タイムだな
2017/12/13(水) 23:23:46.86ID:EcRyKsSG
買いたいけどいまだに取引所がBFしか使えなくて憂鬱
2017/12/13(水) 23:23:54.36ID:yLCeV7j7
>>171
お前が損切りしまくるからうまく上がらないんやぞ
やるわけないやろ
2017/12/13(水) 23:23:54.65ID:PODfgM/k
ライトとイーサ下がったら買おうと思ってたら下がらないじゃねーかw

モナの方が下がってくれて良心的や
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:24:00.06ID:aOa2EgYd
ザイフ注文遅延で板がめちゃくちゃ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:24:04.54ID:i+010XcX
めんぼくねぇ〜
2017/12/13(水) 23:24:07.35ID:YBcbn3i7
今日はもうお眠だな
2017/12/13(水) 23:24:07.72ID:2FLH/+8w
はぁー
2017/12/13(水) 23:24:16.19ID:EA00NEKc
アメリカも落ちてきたし今日はここまでかな?
もう一回来ないかなぁ
2017/12/13(水) 23:24:28.67ID:IS3IGDem
モナちゃんとうとう中折れしてしまった
2017/12/13(水) 23:24:36.07ID:TneQYPAH
今日の宴は終わりか?
2017/12/13(水) 23:24:39.83ID:NUebPulF
Zaifはしばらく死んでていいよ
もう使ってないし
2017/12/13(水) 23:24:49.07ID:JWXX7CHz
>>10
おこづかいで2400のmona全買いしたおいらからの忠告だ

半分は円で残せ
残りは10分割して分散投資

その範囲で楽しむのが良さそうだな、とここ数日の投資家ごっこで学んだよ
2017/12/13(水) 23:24:50.57ID:1Y+C9fk3
>>155
note8だよ
2017/12/13(水) 23:24:52.60ID:oA+pn8aM
ショボすぎだろ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:24:58.06ID:ls4tSoNe
さあ!ここからもう一度チャレンジるすぞ!
買い増し準備出来てるよな?
お前ら全力で行けよ!
とりあえず100枚ずつ入れてくわ!
2017/12/13(水) 23:24:59.39ID:ba3mfY4u
ビットバンクとビットトレード って同じ会社だよね
ビットトレードだけ手数料取られるの?
2017/12/13(水) 23:25:03.36ID:jtMk/XUH
無能ザイフ
2017/12/13(水) 23:25:32.61ID:a3jcsZpB
やっと上がったと思ったら即効でガラッてる…
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:25:40.70ID:rZAlodhT
みょーんと下がったな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:25:41.89ID:Cppua3N0
どう見ても上いきたがってんのになあ
叩き落される
2017/12/13(水) 23:25:44.94ID:+yrc4ku7
>>207
リップルもう上がっちゃってんじゃん……
まあ半値くらい戻したら買い時なんかね
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:25:56.86ID:hPE14Gau
もう終わりだああああああああああああああ
宇和嗚呼ああああああああああああああああ
2017/12/13(水) 23:25:57.51ID:cZ8y+Hso
>>223
2400の高値掴みしてる投資家ごっこの言うこと聞くわけねえだろ
2017/12/13(水) 23:26:07.11ID:UeCyOGJQ
寝るか
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:26:07.83ID:ldWY3xJ0
モナ本当にチャート悪くないな
このまま数日ヨコヨコで一気に上るパターンか、あるいは一気に下がるか
2017/12/13(水) 23:26:12.21ID:6GMJ8luf
イーサイナゴなう?
2017/12/13(水) 23:26:23.52ID:/RNLrZLK
>>227
そうじゃん?
トレードってレバきかせられるFXじゃねえの?
2017/12/13(水) 23:26:28.83ID:1EcKE7Ln
>>134
世界中に散らばってるオタクに響くような使い道が広がればワンチャン
そっち方面攻めていくの悪くないと思うんだよな
2017/12/13(水) 23:26:43.16ID:EA00NEKc
また1600台に落ちたら買い増しだな
2017/12/13(水) 23:26:43.62ID:g/LPk0Qr
に、にげー!
2017/12/13(水) 23:26:45.55ID:JWXX7CHz
>>234
そらそうだwwwww
2017/12/13(水) 23:26:51.36ID:XvI4s6Qi
じゃあ2000で指値入れて寝てもええやろか
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:26:53.47ID:ls4tSoNe
俺たちのモナコイン!
俺たちがいる限りお前は終わらない!
飛び立て青空に!
2017/12/13(水) 23:26:55.12ID:36Ii5YtA
またある程度下がったら買いだな
2017/12/13(水) 23:27:03.93ID:JIX5RU9b
だから首吊ってるって言ってんだろバカどもめ
2017/12/13(水) 23:27:15.04ID:WbyvblY8
今日にしては上出来やで
明日も頑張ろうや
2017/12/13(水) 23:27:30.97ID:a3jcsZpB
いきなり全買いって…投資の教科書の最初に書いてそうな注意事項なのに
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:27:38.71ID:gbuC3GyL
こなままヨコヨコなら今日は勝ち
2017/12/13(水) 23:27:46.09ID:j5uGJnTe
僕たちのモナーが終わった
2017/12/13(水) 23:27:55.52ID:+yrc4ku7
>>223
お小遣い稼ぎは考えてないんだわ
モナを買って、下がればモナを買う、基本はそれだけだ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:27:56.45ID:yOJRewiY
いやーお祭り騒ぎが楽しい
2017/12/13(水) 23:27:56.77ID:nHLdS5ji
期待されてるのに何もできないイナゴが食いついたから篩にかけられてるんだろ?
2017/12/13(水) 23:27:58.35ID:6GMJ8luf
ガラってんやんけ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:28:03.40ID:ls4tSoNe
なに言ってるんだ!?
これからだろ?
俺たちは仲間なんだよ!!!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:28:05.99ID:KhWawi4Q
前も1日目はこんなもんや! 2日目で爆上げや!
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:28:13.75ID:o21sIyFG
https://i.imgur.com/DJ8zNu2.jpg
2017/12/13(水) 23:28:17.65ID:TneQYPAH
売り厨死ね!!!!!!!!!!!!!!
2017/12/13(水) 23:28:20.34ID:Bd3v+wfi
モナはTwitterにいるエロ絵描きに投げつけて焚き付けてやればいけそうなきがする
2017/12/13(水) 23:28:26.48ID:onAmUsCh
>>224
ガラクシーか。
ええのう。

俺のSHARP端末はAndroid4.4で対応してないアプリ増えてきてそろそろ買い換えたい。
2017/12/13(水) 23:28:35.58ID:JWXX7CHz
>>251
健闘を祈る!
2017/12/13(水) 23:28:46.58ID:4Mb6VkaA
まだだ!買え!買いまくれば上がる!!ドンドン買え!
2017/12/13(水) 23:28:50.02ID:C0HZkC6+
ぶち上げねえなあ
2017/12/13(水) 23:28:57.39ID:jpCim5cT
貴重な買い増しターン
2017/12/13(水) 23:28:58.10ID:iK4uxa8V
ポテンシャルが確認できた。
一応は満足。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:28:59.53ID:upBjY6yu
もう1000売りにすら反応しなくなったのかw
飽きるの早すぎだろお前らw
2017/12/13(水) 23:29:03.66ID:g/LPk0Qr
売り厨とかいうパワーワード
2017/12/13(水) 23:29:19.16ID:PODfgM/k
>>237
イーサはイナゴじゃなくて、ちょうど買おうと思ってたんだけど
暴騰してるときに買えないんだよね。。。

どうしたものか
2017/12/13(水) 23:29:29.77ID:rS9KLFAh
bbの15分足30分前で思いっきり首吊ってるのは見えたけどbFに入ってるから身動き取れん
ハガキ来たし次はbbで買う
2017/12/13(水) 23:29:30.91ID:930gZWL1
日足で上昇すれば良しとする
2017/12/13(水) 23:29:32.59ID:JWXX7CHz
1700まで下がったら買いかなあ
1500言って欲しいけど
2017/12/13(水) 23:30:01.28ID:v4YZ+uHx
億り人まであと3000万!
2017/12/13(水) 23:30:02.43ID:JWXX7CHz
>>271
と言ってる間に下がったw1600いくかな?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:30:05.14ID:kMp56s8F
いーさあげすぎー
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:30:06.16ID:1v8S9SQj
       /             \=x  ヽ
    :; /           ト、 \}: . } ;
    ; イ     r-=∠{、   r-=ァ Y / ;  だめだ
      |   . : | `7 ̄‘、 ::. | ̄´: :N { ;
    ;: レ   . :// l \\ :. |/l∨ } | ;   う… 売らなきゃ…
        | ∧: : X_ | /  \{\|/レ': :| ______
    ; 八 ヽ}: : | ∪         U|!: :!∧          }┌―― 、
       ;\i\ト     f二ユ ,. イ j /ミ,  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ | \   \
     x≦ ̄  ,<:廴≧=--<i| : :レ /ミ/  ┌=┐  /   |   \   \
    {/{   ∠ ヾこ〃Vヾ_j}ヽ : . /ミ/    |l  |  /   |    \___\
    {/ハ   |⌒x≦ヽ込(_)ハ¨1 : .` ー――|l  |―'     |:     |l「 ̄」l|
.    V,ハ  /r 7´ ̄ ヘ/ \}::::|:. . : . |    |l  |      . |:     |l「]◯l|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ーヽ〉》〉 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\ ̄└‐┘ ̄\ ̄ \     |l[」  l|
            ゞ==彳 カチッ      ー===≠'     \   |l三Ξl|
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:30:07.78ID:IZMR8TwF
チャンスタイム
2017/12/13(水) 23:30:12.39ID:iK4uxa8V
それにしても下り最速やな。
2017/12/13(水) 23:30:34.77ID:jpCim5cT
モナは相当底固いから高めで刺しておいた方が良いぞ
2017/12/13(水) 23:30:40.05ID:zJQ2KNPz
利確しとけって前スレで言ったのになあ
売り時逃しすぎだぞお前ら
2017/12/13(水) 23:31:04.11ID:xMFw6swq
すぐに戻したな
2017/12/13(水) 23:31:04.33ID:08iw3KrB
バイト前はモナお通夜だったけどようやく時代が来たのか
2017/12/13(水) 23:31:09.84ID:JWXX7CHz
億資産形成するのに税金分を考慮すると1億5500万円くらいにしないとだめなんよね?55%?
2017/12/13(水) 23:31:14.88ID:BUGwJay2
1,591〜1588売り
1750買い戻し
苦しい・・・苦しすぎる・・・誰か助けて欲しい・・・
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:31:19.76ID:Y1JZfJ12
うわあああああああああああああああああ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:31:25.70ID:hPE14Gau
Yabeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:31:34.70ID:RlUbp2vU
いや、爆速で下がりすぎたろ
2017/12/13(水) 23:31:38.47ID:mi0Ojepk
 
ここが 
1000円台で買える最後のチャンスやぞ!
 
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:31:47.82ID:ls4tSoNe
只今充電中。
只今充電中。
準備が整い次第もう一撃見舞います。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:31:48.91ID:Lotsb3qS
解散
2017/12/13(水) 23:31:50.52ID:81B46Ek7
>>281
通夜に戻ったぞ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:31:51.96ID:1WIGM7ON
すぐ落ちるやんけ
2017/12/13(水) 23:31:53.17ID:36Ii5YtA
それにしてもハガキ難民多いな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:31:55.77ID:ebOPu4V8
いきなり損失2万円なんですけど
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:31:55.84ID:UAemT/X6
下がるのはあっという間やな
2017/12/13(水) 23:31:56.27ID:jtMk/XUH
なんでこんなに下がるのか?
2017/12/13(水) 23:31:58.26ID:Ow2rDFJl
まーたM字かよ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:31:59.40ID:KS0wp7Ik
ナイアガラアアアアアアアアああああああ
2017/12/13(水) 23:32:01.01ID:GZrbnDhl
これには苦笑
2017/12/13(水) 23:32:01.42ID:cZ8y+Hso
利食いギリギリすぎた
ザイフだと成り売りで消し飛ぶから気を付けんと
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:32:01.72ID:ldWY3xJ0
>>283
トレード下手すぎだろ…常識的に考えて…
2017/12/13(水) 23:32:04.45ID:xMFw6swq
>>282
かけてどうすんねん
割ろうぜ
2017/12/13(水) 23:32:06.17ID:JIX5RU9b
>>283
バカなの?死ぬの?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:32:06.56ID:OryGoC5E
モナぁ
2017/12/13(水) 23:32:08.68ID:EA00NEKc
笑えるくらいにコントロールされてるな
2017/12/13(水) 23:32:20.87ID:OGk/GjZm
まーたオワーコイン連呼されるぞ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:32:20.71ID:eux99+ot
ザイフでは
もう誰もモナを買いたがってないね
100円〜400円が適正価格
2017/12/13(水) 23:32:22.14ID:IS3IGDem
>>283
上がってる時に売って下がった時に買うのだ
2017/12/13(水) 23:32:24.45ID:KhBwBOzc
200行けば高値な感じなんやねえ
2017/12/13(水) 23:32:24.61ID:d1ldXqQY
登山は時間掛かるが
下山は早いだろ
でも、また上りたくなるだろ
つまりこういうことだ
2017/12/13(水) 23:32:26.65ID:GZrbnDhl
つか誰が売ってんのこれ
2017/12/13(水) 23:32:28.15ID:Bd3v+wfi
>>283
逆にセンスなさすぎて凄いぞw
ぼーっとしとけ
2017/12/13(水) 23:32:30.90ID:mi0Ojepk
>>283
> 1,591〜1588売り
> 1750買い戻し
> 苦しい・・・苦しすぎる・・・誰か助けて欲しい・・・


自分から損しに行ってるだけやんw
お馬鹿さんなの?w
 
2017/12/13(水) 23:32:31.54ID:P1dun4xS
糞ザイフが営業停止になれば爆上げ確定じゃん、金融庁に通報しとこ。
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:32:36.10ID:KS0wp7Ik
>>283
趣味募金?
2017/12/13(水) 23:32:39.06ID:6GMJ8luf
これ上る前の落ちだ
2017/12/13(水) 23:32:46.61ID:WbyvblY8
上がったら下がる
下がったら上がる

狼狽えたら負け
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:32:48.72ID:L+gY01JM
今月は異常なあげ相場だな
もうこんなチャンスは来ないだろうね残念
2017/12/13(水) 23:33:02.41ID:jtMk/XUH
明日電車止まりそう
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:33:03.62ID:TR261EYF
>>282
小学生なの?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:33:04.14ID:xLTfnG8s
今のジャンピングキャッチしたやつ結構いるだろ
さ、明日から握力トレーニング一緒に頑張ろうな
2017/12/13(水) 23:33:07.02ID:KDbyNcFE
オワーコイン仕手上げwまたイナゴ死んだか
2017/12/13(水) 23:33:12.31ID:rhJEO0OF
また【組織】の工作か…
2017/12/13(水) 23:33:18.19ID:jpCim5cT
狼狽売りきた
2017/12/13(水) 23:33:18.61ID:QXYlfS5I
もなああああああぁ
2017/12/13(水) 23:33:22.14ID:EA00NEKc
>>283
完璧に逆行ってるな
モナはナンピンが普通に有効だから売らずに買い増せ
2017/12/13(水) 23:33:23.69ID:te5NCpaE
>>312
今がスタートラインだ!
2017/12/13(水) 23:33:27.16ID:/RNLrZLK
>>282
わらた
2017/12/13(水) 23:33:28.88ID:BUGwJay2
うわああああああああああああああああああああああああああああ下がりだしたあああああああああああああああああああああああ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:33:31.70ID:hPE14Gau
早く売れえええええええええええええええ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:33:45.18ID:xhJi48xD
一瞬で日次マイナスw
2017/12/13(水) 23:33:47.21ID:whzNiyNc
酷すぎるなこれ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:33:52.10ID:Gem93ji3
よーしまたいつものニギニギタイムに戻りますか
2017/12/13(水) 23:34:03.44ID:/RNLrZLK
1750がんばってたおしたのになあ
2017/12/13(水) 23:34:05.69ID:ba3mfY4u
これもう一度タワー立てるときの落ち方やぞ
2017/12/13(水) 23:34:07.63ID:iBHj2kwC
>>328
センスの塊だな
2017/12/13(水) 23:34:08.70ID:6GMJ8luf
たすけて
2017/12/13(水) 23:34:10.01ID:1Y+C9fk3
>>260
お絵かきもできて楽しいからモナコインで買おう
https://i.imgur.com/AYIQfOt.gif
2017/12/13(水) 23:34:18.27ID:GZrbnDhl
元に戻っただけだろウゼエ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:34:22.24ID:xNXnFu6i
BFってなにを基準に

上がってんのwwwwww下がってんのwwwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 23:34:24.79ID:jpCim5cT
モナは信じれば救われるんだって何度言えば分かるの?
2017/12/13(水) 23:34:26.39ID:MRMo5lae
1000おじくるしんで死ねばいいのに
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:34:26.61ID:Gem93ji3
1000買いマンと1000売りマンでバトってる
2017/12/13(水) 23:34:31.60ID:TneQYPAH
よーしてっしゅー
2017/12/13(水) 23:34:30.98ID:IS3IGDem
2000難民が救われるのはまだ先になりそうだな・・÷
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:34:41.77ID:bngod0vM
お前ら、狼狽すな!

信念のガチホ3.0で問題ない

損したけりゃ、回転売買しとれ。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:34:58.08ID:xhJi48xD
救助隊また滑落してしもうたん?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:34:59.20ID:xVwjkuwt
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。

(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます

とても重要なので必ず理解していてください


急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:35:02.77ID:IZMR8TwF
これまた上がるんじゃないの?
2017/12/13(水) 23:35:18.07ID:HYxVnoI5
ガチホ3.0ほんま笑うからやめてww
2017/12/13(水) 23:35:19.64ID:v4YZ+uHx
>>282
税率変わるまでガチホ
2017/12/13(水) 23:35:21.13ID:2FLH/+8w
1000おじほんとうぜえな
2017/12/13(水) 23:35:22.35ID:EA00NEKc
1770で売り逃げしたのでもう下がっていいぞ
2017/12/13(水) 23:35:23.07ID:TJ7/nF/Y
>>328
早く売れ!また減らす気か?
2017/12/13(水) 23:35:27.76ID:+yrc4ku7
>>282
取引する前に計算ドリルやったら?
はっきり言ってその知能レベルだと取引に支障あるぞ
2017/12/13(水) 23:35:28.68ID:BUGwJay2
もう死にます(嘘)
2017/12/13(水) 23:35:42.02ID:TneQYPAH
お前ら一日三回1000売りのゴミクソに呪詛投げとけよ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:35:42.68ID:ldWY3xJ0
これまた上がるときの雰囲気だな…知らんけど…
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:35:44.49ID:Fuk0SqPY
前回の暴落でメンタル鍛えられたマン
握力上がったで
2017/12/13(水) 23:35:48.74ID:/IF3GVGa
>>348
また上がるけどまた下がるよ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:36:03.84ID:Cppua3N0
今年の天井はやっぱもうつけたな
寝よ寝よ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:36:07.30ID:Fk0aX9m6
1000売りさんいけーー!
2017/12/13(水) 23:36:08.43ID:BUGwJay2
置いていかれると思ったんだよ
2017/12/13(水) 23:36:16.57ID:j5uGJnTe
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

 ./ モナ\.  n∩n  
 |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩ モナコインは10万楽勝
.6| . : )'e'( : . |9.∩         今売る奴は馬鹿
  `‐-=-‐ '  ヽ )  

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

価格下落

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
       くるっ
 ./ モナ\.  n∩n 彡  
 |/-O-O-ヽ| ∩ || || |  もうモナコインは終わった
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i    今が逃げ時
  `‐-=-‐ '  ヽ    ノ  

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/13(水) 23:36:27.53ID:jpCim5cT
一瞬で1万円まで上がったら売ってやるよ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:36:32.35ID:xNXnFu6i
>>348
また上がるけどまた下がるけど上がるよ
2017/12/13(水) 23:36:50.28ID:EA00NEKc
1699に厚い蓋で笑える
2017/12/13(水) 23:36:52.79ID:d1ldXqQY
>>282
55%なら2億以上利確せんと
2017/12/13(水) 23:36:53.43ID:6GMJ8luf
日次マイナス5万
2017/12/13(水) 23:36:59.17ID:BUGwJay2
早く買わないとどんどん上がっていくと思って
2017/12/13(水) 23:37:04.88ID:nHLdS5ji
そろそろかな。馬鹿切ったし。
2017/12/13(水) 23:37:15.72ID:1JXI8pmJ
結果ヨコヨコという
ヨコヨコで祭りしたり葬式したりできるのだから幸せともいえるな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:37:20.70ID:hPE14Gau
無理無y利無理いいいいいいいいいいいいいいいい
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:37:21.26ID:HsV2doI9
遊園地でジェットコースターに乗る必要ないな(*´・∀・)
2017/12/13(水) 23:37:24.24ID:WbyvblY8
明日に備えよう
2017/12/13(水) 23:37:41.34ID:EA00NEKc
1600でまた待機しよっと
2017/12/13(水) 23:37:45.70ID:BUGwJay2
激しく死にたい
2017/12/13(水) 23:37:56.11ID:9VcrPq+j
やー 面白かったw
2017/12/13(水) 23:38:03.99ID:TJ7/nF/Y
1600まで落ちると元通りだな、反発しないと
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:38:04.21ID:xNXnFu6i
イナゴ焼却できたかな
2017/12/13(水) 23:38:09.53ID:JIX5RU9b
ここからヨコヨコ
2017/12/13(水) 23:38:10.04ID:x1eoCVDf
暴落キタ――(゚∀゚)――!!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:38:18.66ID:W8cy+Bzu
そろそろなんか材料ほしいわ
2017/12/13(水) 23:38:22.31ID:+yrc4ku7
>>356
呪いおじさん
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:38:24.17ID:9hDu3u4O
おもしろいなあ みんな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:38:25.53ID:V0aSD7bp
すげー攻略法思いついたんだけど
とりあえず買うじゃん?同時に信用売りもしとくじゃん?
するとかならずどっちかが利益でるよな?
利益でたほうで確定させて、利益出てないほうは利益でるまでとにかく放置。
これ必勝じゃね?w
晒しちゃってよかった?w
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:38:32.27ID:ls4tSoNe
ここで売る奴が馬鹿を見る。(イナゴ)
2017/12/13(水) 23:38:32.28ID:UbJ1JLJ/
耐え難きを耐え、忍び難きを忍びガチホ
2017/12/13(水) 23:38:45.88ID:v4YZ+uHx
イーサに資金が流れてるな
2017/12/13(水) 23:38:47.92ID:JIX5RU9b
>>362
ああ、見事に置いていかれたな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:38:52.34ID:Npz3yZdq
>>385
黙れカス
2017/12/13(水) 23:38:53.89ID:QXYlfS5I
落ちすぎワロ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:38:56.01ID:hPE14Gau
御ぎゃああああああああああああああ
2017/12/13(水) 23:38:58.94ID:x1eoCVDf
手のひらくるくるすぎるだろw
2017/12/13(水) 23:39:01.37ID:BUGwJay2
死にてええええええええええええええええええええええええええええええ
2017/12/13(水) 23:39:03.45ID:rS9KLFAh
あああああああ
日次損益73円マイナスううううう
2017/12/13(水) 23:39:02.77ID:GZrbnDhl
まあこれくらいの下げで騒ぐ意味もないがなんで上がったんだw
2017/12/13(水) 23:39:02.90ID:6GMJ8luf
勢い落ち釘
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:39:13.08ID:ldWY3xJ0
>>385
信用売り手数料を考えろ
2017/12/13(水) 23:39:21.35ID:v4YZ+uHx
含み益1600万
2017/12/13(水) 23:39:24.53ID:SHt5X2cq
+5万ごち
2017/12/13(水) 23:39:29.71ID:BUGwJay2
早くあがれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2017/12/13(水) 23:39:31.36ID:EA00NEKc
>>376
ここんとこ完全に1000売りにコントロールされてるから1800ぶち破るまでは慌てない方がいいぞ
2017/12/13(水) 23:39:31.91ID:1Y+C9fk3
100円落ちただけで阿鼻叫喚で草コイン
2017/12/13(水) 23:39:35.16ID:mi0Ojepk
>>385

ぷーくすくすw
2017/12/13(水) 23:39:34.88ID:OGk/GjZm
金持ちに遊ばれてるだけでつまんねえな
2017/12/13(水) 23:39:36.20ID:KDbyNcFE
オワーコイン大口や仕手のカモだよ。素人イナゴが一番集まるから
2017/12/13(水) 23:40:02.62ID:x1eoCVDf
これは3桁パターンですね
2017/12/13(水) 23:40:06.08ID:efCMbNMM
せっかく頑張って上がったのが一気にナイアガラ
売りたいやつだらけやんw
2017/12/13(水) 23:40:07.20ID:JWXX7CHz
>>301
おお!?1.8181億くらいいんのか…億り人はんぱねえな

>>319
おっす!おいら小学生!よろしくな!
2017/12/13(水) 23:40:08.07ID:cMpXnQm/
お前らはモナコインどこで買ってるの?
2017/12/13(水) 23:40:08.97ID:QXYlfS5I
ほげえええええ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:40:15.76ID:fnyIUjRv
売りデカ!
買いショボッ!
( ゚д゚)ノ
2017/12/13(水) 23:40:18.02ID:kF7lUGs/
やっぱライトだな・・・
2017/12/13(水) 23:40:20.35ID:TneQYPAH
>>385
アホ晒しちゃったけどよかった?w
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:40:22.46ID:ldWY3xJ0
素人イナゴ大集合といえばBTC
2017/12/13(水) 23:40:22.91ID:q2etOV+L
2,3日前と変わらないのに祭りとかいっててワロタ
お前らチョロいな
2017/12/13(水) 23:40:24.23ID:IS3IGDem
>>406
その割に上がらんな
2017/12/13(水) 23:40:37.74ID:TJ7/nF/Y
>>394
早く売って1600で買い戻し、少しずつ枚数戻せばええんや
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:40:40.31ID:MFQDL/pJ
>>282
あまりバカを晒さない方がいいよ^ ^
2017/12/13(水) 23:40:49.30ID:GZrbnDhl
まあでも底がここなら安心ではあるな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:40:52.28ID:IfpXIC2/
なんというか誰かのオモチャにされてる感が心折れる
2017/12/13(水) 23:40:52.91ID:+yrc4ku7
ビットレにも1000売りおじさんおるで
2017/12/13(水) 23:40:53.52ID:nJW8BpnL
モナコインは日に日に下がり続けています
騙されずに早く損切りしましょう

https://i.imgur.com/ipX7Dhx.png
2017/12/13(水) 23:41:15.93ID:JWXX7CHz
>>283
赤いときに買って緑の時に売る ってじっちゃんが言ってた
赤い今が買い時だよ
2017/12/13(水) 23:41:26.04ID:opTGnXH4
耳くるぅ?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:41:28.98ID:Lotsb3qS
>>423
あーこれ上げチャートやんけ
2017/12/13(水) 23:41:39.93ID:BUGwJay2
しまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:41:41.43ID:9cdTpHXs
>>406
イナゴ集めならもっと上げなきゃ行けないし、1000売りの説明つかんやろ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:41:44.45ID:ldWY3xJ0
一昨日のBTCが一番おもちゃにされてたぞ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:41:44.94ID:ldWY3xJ0
一昨日のBTCが一番おもちゃにされてたぞ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:41:47.62ID:T8tdlkhR
>>423
まじゴミコイン
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:41:54.81ID:Lotsb3qS
まぁ上げ材料ないんだよな確かに
2017/12/13(水) 23:41:54.46ID:EA00NEKc
5枚しか買ってなかったイーサの方が利益出てるのが泣けるぜ
2017/12/13(水) 23:41:56.98ID:TneQYPAH
>>421
そんなのどこも変わらないぞ
Bitcoinですら少人数に集中してるから
2017/12/13(水) 23:42:02.24ID:JWXX7CHz
>>354
ちょっと不安になってきたから、ドリル買うわ monaドリルどっかで売ってないかな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:42:02.92ID:TgXl6S3j
ホンマ使えない通貨だな。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:42:25.31ID:TR261EYF
>>409
どんな計算なんだよ…
小学生以下じゃん
2017/12/13(水) 23:42:31.69ID:a3jcsZpB
主要アルト全面高でずっと置いてきぼりくらって、ようやく来たと思ったら
たいして上がりもせずに、真っ先に爆速で落ちていく、最近ではあまり見たことがない酷さ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:42:36.96ID:X0rI3g4i
地獄で石積み上げても鬼に崩される話しあったよな?
2017/12/13(水) 23:42:39.31ID:UTlTDVl8
おっリップルあがってきてるじゃん!!
2017/12/13(水) 23:42:40.64ID:TneQYPAH
ノリで上がったんだろ
2017/12/13(水) 23:42:42.56ID:T8tdlkhR
2500いったらうんこくういうとるやろが
明日いかなかったらお前らくえや
2017/12/13(水) 23:42:50.11ID:2yBbnkLJ
オワーコイン
2017/12/13(水) 23:42:52.73ID:PODfgM/k
早く大口のおもちゃにしてほしいな

他のアルトコイン落ち着いたらきてくれ
2017/12/13(水) 23:42:57.34ID:JWXX7CHz
>>419
滲み出てしまうんだなこれが^^
2017/12/13(水) 23:43:02.97ID:nHLdS5ji
な、関西弁バカだろ?
2017/12/13(水) 23:43:06.32ID:x1eoCVDf
これはギャグ通貨なのか
2017/12/13(水) 23:43:07.13ID:BUGwJay2
誰か恵みのモナ下さい
自殺したくなるほど悲しいです
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:43:10.37ID:+sohCkuK
売れなかった奴らが一気に売ったな
2017/12/13(水) 23:43:11.49ID:EB4c4+Z5
でも楽しかったからええんやで
2017/12/13(水) 23:43:12.96ID:KDbyNcFE
オワーコインでまだ消耗してるん?
2017/12/13(水) 23:43:13.52ID:VsRZpLHS
あれ?祭りに参加してたはずなのに
夢だったのか
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:43:34.64ID:kMp56s8F
まぼろしー
2017/12/13(水) 23:43:45.28ID:Bd3v+wfi
1000売りおじの弾が尽きたらどうなる?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:43:46.47ID:ldWY3xJ0
そりゃしばらくヨコヨコだよ
そんな簡単には来ない
2017/12/13(水) 23:44:07.98ID:/RNLrZLK
>>454
補充したよ
2017/12/13(水) 23:44:23.23ID:D+gcueqb
ほんっと1000売り死ねよ
家族も死ね
苦しんで死ね
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:44:34.25ID:sA3jF4zn
逃げ切れたイナゴが上がりきったイーサに飛びついて焼ける未来が見える。
俺はとっくにイーサ仕込んでさっき売ったよ。ここでモナコイン買うわよろしく。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:44:38.26ID:9fnbRjNe
そろそろ反発か
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:44:38.64ID:ldWY3xJ0
>>448
250モナコイン送っといたぞ
死ぬなよ
2017/12/13(水) 23:44:47.72ID:T8tdlkhR
1000おじってエロサイトでじわじわ出てくるバナーみたいにうざいわ
2017/12/13(水) 23:44:47.22ID:+yrc4ku7
>>442
お前だけご褒美で俺らには罰与えようとすんのやめろ
2017/12/13(水) 23:44:48.50ID:BUGwJay2
俺を泣かせるように全てが動いてる気がしてならない
2017/12/13(水) 23:44:51.00ID:/TBU8l/S
ガラっててワロタwwwwお前らの逆神っぷりは異常だナwwwwwwwwwwwwっwq
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:45:10.97ID:Hh4ci16l
1000売りおじが心臓発作で逝くのを願うしかない
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:45:22.68ID:W8cy+Bzu
モナちゃん渾身のロケットギャグやったか、
2017/12/13(水) 23:45:22.77ID:0dp2Rods
とりあえず1700ぐらいで落ち着いてほしい
2017/12/13(水) 23:45:25.14ID:/IF3GVGa
>>452
近所の子供祭りや
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:45:28.52ID:Cppua3N0
誰か1000おじ討伐隊集めてくれ
1万人ぐらい集めたら1mona買い波状攻撃で倒せるだろ
2017/12/13(水) 23:45:32.37ID:36Ii5YtA
1000おじザイフで仕込んでたぞ
また1700くらいで売り来るわ
2017/12/13(水) 23:45:37.70ID:a3jcsZpB
そしてtrex1分足窓空けまくりながらの酷いチャートw
一目散に逃げていくドタバタっぷりw
2017/12/13(水) 23:45:38.85ID:EA00NEKc
全体的に上がってるから今はどこも入れねーな
2017/12/13(水) 23:45:43.28ID:te5NCpaE
お、ふんばった
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:46:00.69ID:KhWawi4Q
>>457
生まれて初めて殺意を1000おじに覚えた!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:46:06.32ID:c60ALOUk
つか日本人だけの限界が2000なんだろ
海外勢の力で5000まで上げてもらわなあかん
2017/12/13(水) 23:46:09.49ID:cXo1Y7Zd
>>448
こいつモナスレの初期からいる損したって嘘言って乞食してる糞野郎やぞ
2017/12/13(水) 23:46:13.37ID:EA00NEKc
さぁもう一回来るかな?
2017/12/13(水) 23:46:13.62ID:KmE0J99O
意外に1700回復
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:46:14.85ID:9nqaqmyf
クソオブクソ
2017/12/13(水) 23:46:18.12ID:+yrc4ku7
>>469
お前がやれ
2017/12/13(水) 23:46:22.32ID:xMFw6swq
>>409
ちゃうで
55%持ってかれるから45%で割るんや
2.23億位必要なんやで
2017/12/13(水) 23:46:27.31ID:WbyvblY8
底見えたか?
2017/12/13(水) 23:46:28.67ID:/TBU8l/S
ごめん煽り抜きでアンケートするけど今日の上げ見て2000円で掴んだ奴いる?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:46:29.20ID:L+gY01JM
リップル上がってんのか俺が買うまで待ってくれ
モナは半年放置で大丈夫だろ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:46:38.43ID:HsV2doI9
モナコインかわいいよモナコイン(*´・∀・)
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:46:39.09ID:qLcmGasr
今のガラで集めるの終わりました。by1000売りおじさん
2017/12/13(水) 23:46:39.48ID:mi0Ojepk
>>463
> 俺を泣かせるように全てが動いてる気がしてならない

 
あなたがバカなだけです
 
2017/12/13(水) 23:46:39.50ID:LJz7s8Ta
リバ強い
2017/12/13(水) 23:46:40.87ID:BUGwJay2
>>460
届いたの確認できたら寝ます
2017/12/13(水) 23:46:51.47ID:6GMJ8luf
>>483
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:47:09.47ID:hPE14Gau
>>489
5モナ送った
2017/12/13(水) 23:47:27.51ID:jtMk/XUH
これもう底終わったよ
2017/12/13(水) 23:47:28.17ID:QasLAgLw
今北
上げの理由は特になし?
仕手?
2017/12/13(水) 23:47:28.88ID:WB3DZiMu
は?風呂入ってたら祭り終わってるしゃねえか。
誰だよ戦犯はよ。
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:47:30.63ID:W8cy+Bzu
お前ら利益より祭りしたいだけやろ
2017/12/13(水) 23:47:29.92ID:/TBU8l/S
モナ持ってんの日本人が大多数だし深夜帯ならノーポジとって下がるだろ
2017/12/13(水) 23:47:31.00ID:nsKDJGmm
しかし1000で売り続けてなんか得するのかね
刺激しないように流すのが目的なのか
いつか弾尽きるよな、こんなん
2017/12/13(水) 23:47:37.10ID:D+gcueqb
とりあえず1000売りのウォレット間ロンダリングは国税庁や金融庁に通報して適正に税金が支払われてるか調査するように言うわ
2017/12/13(水) 23:47:38.65ID:1Y+C9fk3
>>489
一生寝れない定期
2017/12/13(水) 23:47:50.62ID:1JXI8pmJ
1000売りオジサンだと思うからイライラするんだ
お金持ちの1000売り幼女だよ
2017/12/13(水) 23:47:51.40ID:1Y+C9fk3
>>493
せやで
2017/12/13(水) 23:47:52.65ID:JIX5RU9b
1000おじ憎いとかアホじゃねえの
ガチホ勢が細かく売ってるだけだぞ
2017/12/13(水) 23:48:08.25ID:/TBU8l/S
>>490
ドンマイ、ガチホしとけば幸せになるよ
2017/12/13(水) 23:48:18.71ID:nHLdS5ji
バカに金は似合わないよ
2017/12/13(水) 23:48:34.14ID:QasLAgLw
>>501
サンクス

仕手なら間違っても2000にすら届かんな
2017/12/13(水) 23:49:00.52ID:te5NCpaE
BTCで買うと不便なことある?
2017/12/13(水) 23:49:01.00ID:C3mLh+Pm
爆下げやんけ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:49:11.39ID:xhJi48xD
取り敢えず日足+で日付跨いでくれ…
2017/12/13(水) 23:49:13.03ID:PODfgM/k
>>458
イーサ今買ったらだめだよな。。
がまんや!
2017/12/13(水) 23:49:25.66ID:nsKDJGmm
>>502
そんなの利点がないだろ
細かく売らなければもっと上がるの分かりきってるだろうし
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:49:27.61ID:ldWY3xJ0
仕手ってなんでも解決できるマジックワードみたいだな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:49:42.96ID:KhWawi4Q
>>502
売るなら一気に売って値段を思いっきり下げて欲しい。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:49:57.35ID:ldWY3xJ0
>>506
税金の計算
2017/12/13(水) 23:50:07.55ID:36Ii5YtA
>>498
出来ることなんてそれくらいしかないもんな
規制出来たらどうなるか
2017/12/13(水) 23:50:19.46ID:+yrc4ku7
まあしかしモナだけ上がってないとか散々言ってたが
モナも時間差で上がってよかったじゃん
2017/12/13(水) 23:50:31.09ID:BUGwJay2
0.001145140000000000モナありがとうございます
でも少なすぎです・・・
2017/12/13(水) 23:50:34.99ID:WyDk/BXz
言うほど上がってもないし下がってもない
2017/12/13(水) 23:50:42.90ID:a3jcsZpB
何やこれ、trex1分足チャートリロードしたら形変わってるw
処理落ちとかあるのかね?
2017/12/13(水) 23:50:52.67ID:mi0Ojepk
>>502
> 1000おじ憎いとかアホじゃねえの
> ガチホ勢が細かく売ってるだけだぞ
 

それ、ガチホじゃないやん。。。
2017/12/13(水) 23:51:10.31ID:OGk/GjZm
ワロタw
2017/12/13(水) 23:51:10.81ID:JWXX7CHz
>>481
そっかー おかねいっぱいるんだな さんきゅ!!
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:51:30.10ID:RlUbp2vU
>>516

> 0.001145140000000000モナありがとうございます
> でも少なすぎです・・・
おやすみ
2017/12/13(水) 23:51:33.74ID:a3jcsZpB
初期からガチホしてきた勢、って言いたいのかな?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:51:37.69ID:hPE14Gau
>>519
こんなおはじきまだあがると思ってんの?
めでてーな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:52:01.83ID:lECB9trv
>>502
仕手グループが底値で買い占めたモナさばいてるだけやぞ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:52:18.26ID:qLcmGasr
そもそも一人じゃないと思うぞ。売るなとかまじで意味ねえから。
被害者意識強すぎるんじゃないかな。
BF上場の時からずっといるから。前は1万モナだったよ
2017/12/13(水) 23:52:32.34ID:+w0y25XI
底値は1800台だから今利確、損切りしても損するだけだよ
お前らひたすら買えよ
2017/12/13(水) 23:52:33.18ID:YOHqms7p
1800戻しそう
2017/12/13(水) 23:52:59.53ID:JIX5RU9b
細かく売ることで価格を維持してるんだよ
上昇中に1000何回も売る
落ちた時に買う

これだけで半永久機関
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:53:23.92ID:X0rI3g4i
いつでも好きな時に好きなだけ1000売れたら楽しいだろうな
2017/12/13(水) 23:53:32.24ID:JWXX7CHz
>>526
100モナおじさんになる日が待ち遠しいな
2017/12/13(水) 23:53:34.96ID:9VcrPq+j
>>525
もっとけしかければ高く売れるのにこの辺で妥協してるのは何でかな?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:53:36.95ID:qLcmGasr
現物買い上げる人がいないと永遠に上がらないから。
もしかしてどの銘柄も永遠に上げ続けると思っているのか?
上げ下げしながら相場は作られるんやで
2017/12/13(水) 23:53:54.84ID:Td0uGPRU
18日先物

ビットコ上げ太郎の場合:アルトカツアゲして
ビットコフルパワーage アルトは死ぬ

ビットコ下げ太郎の場合:機関投資家「今のビットコは上がりすぎて使うの不便で通貨の要件満たしてないからこれバブルな 俺らが使いやすい様にしたるわ 世紀の空売りな」
ビットコは使いやすくなるまで下がり
つられてアルトも地面に刺さる

どちらにせよ買場来るのになんでお前らは今ポジろうとするのか
2017/12/13(水) 23:54:09.35ID:BUGwJay2
本当に死にたい200モナでいいのでお恵みを・・・
もう馬鹿なことはしないと絶対誓います
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:54:23.87ID:fiLa2Y9S
Zaif狩場になってんな
2017/12/13(水) 23:54:34.30ID:JWXX7CHz
>>529
そういう操作を寝てる間にプログラムでやってるん?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:54:38.62ID:Cppua3N0
イーサは順調に10万目指してるしやってらんねえな!
2017/12/13(水) 23:54:43.19ID:1JXI8pmJ
Bfのヤツは売値で言えと何度言えば分かってもらえるのか
2017/12/13(水) 23:54:52.79ID:nsKDJGmm
こんな半端な儲け方しても税金ヤバそうだけどな
bfでやってたら手数料も馬鹿にならないし
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:54:57.91ID:bGlOKp9t
アルト少し前のビットコインの動きしてるな
こっから下がりそう
2017/12/13(水) 23:55:01.32ID:/RNLrZLK
>>535
よくばりだな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:55:04.47ID:RlUbp2vU
>>535
何贅沢言ってんだ?死ねよ
2017/12/13(水) 23:55:11.05ID:H0qBT1Kg
毎回海の底に沈んで、息が出来そうなとこまで浮上するとオジサンに頭押さえつけられて
また沈められるんだ。。。
うわーっっっっっ!

もうおしまいだーっっっっっっっっっ!

ぼのぼの
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:55:21.69ID:ebOPu4V8
このガラの後のイーサの動きおもしれえな
2017/12/13(水) 23:55:23.67ID:i9zDbpUo
>>525
本当に仕手なんておるんかいな
相場動かせるほどの資産持った人ってその相場動かしても美味しくないぞ
そんな知恵の回る人なら流れに乗ってビットコインFXロングの方がよほど取れる
2017/12/13(水) 23:55:29.32ID:mi0Ojepk
>>535
> 本当に死にたい200モナでいいのでお恵みを・・・
> もう馬鹿なことはしないと絶対誓います
 
 乞食行為は通報しました
 震えて眠れ
 
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:55:37.45ID:1v8S9SQj
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |質|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ) < オワタ
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:55:41.61ID:qLcmGasr
前も言ったけどzaifの現物を買ってフライヤーに流してる人がいるから高騰したんだよ。
その流れを止めたら本当に終わるよ
2017/12/13(水) 23:56:19.78ID:BUGwJay2
精神が崩壊しそう
2017/12/13(水) 23:56:48.43ID:nHLdS5ji
>>549
それ運営だから。
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:56:59.44ID:lECB9trv
>>532
アゲトレ抑えるためや
暴騰するとサゲトレ買い占めできんからな
買い占め→暴騰→ちょこちょこさばく→なくなったらサゲトレで買い占め
の永久ループや
仕手グループの今もってるタネつきたらあがるから準備しとけよ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:56:59.79ID:ldWY3xJ0
あと3分か
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:57:07.75ID:HE9fjeLg
みんなは上手く逃げ切れたかな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:57:24.51ID:OSwBDj7G
上げ下げで儲けられそう
ザイフ民羨ましい
2017/12/13(水) 23:57:28.13ID:OGk/GjZm
100円から3円にダイブした通貨なんだから気にするこたあない
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:57:29.54ID:qLcmGasr
zaif無茶苦茶成りで買い上げてる人いるじゃん。
彼が居なくなったら終了だよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:57:52.52ID:ebOPu4V8
イーサ10万を目指すために高値に金を注ぎ込むモナコイン売り逃げイナゴの図
2017/12/13(水) 23:57:55.96ID:FAiGkGjz
モナガチホした結果w
他のアルト達が爆上げして結果損しました
2017/12/13(水) 23:58:27.09ID:1Y+C9fk3
>>559
年末見とけよ見とけよ
2017/12/13(水) 23:58:36.41ID:z8BeH+qE
乖離150
大事な大事なアビトラチャアンス!
2017/12/13(水) 23:58:41.53ID:BUGwJay2
ほんと死のうかな
2017/12/13(水) 23:58:46.26ID:x1eoCVDf
オワコインを買うなよ(´・ω・`)
2017/12/13(水) 23:58:52.22ID:WbyvblY8
>>559
その考えは身を滅ぼすぞ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:59:15.88ID:Hwr4rRbK
年初はモナーの銭闘力たったの3ゴミめだったろ?
それが今じゃあサイバイマンよりも上なんだ
来年はベジータぐらいまで上がるで!!
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:59:19.61ID:SPAZutio
台湾上場みたいな美味しい噂ないの?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:59:24.71ID:9hDu3u4O
なーにがおじさんだ ばーか
2017/12/13(水) 23:59:34.64ID:/RNLrZLK
100円くらい底が上がったね!
2017/12/13(水) 23:59:48.56ID:Ax5Vi9ww
1900掴みだったけど一旦逃げてよかったわ
2017/12/13(水) 23:59:57.82ID:PODfgM/k
イーサこわいわw

よくこのじょうきょうで買えるなw
2017/12/13(水) 23:59:57.53ID:tqLncw3B
大興奮の祭りがこれ?
キッショ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:00:22.39ID:MkziuEO9
あれはチャート職人だよ
陽線にしようとしてる
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:00:43.18ID:0LkUYjxu
なんやったんや。お疲れさん
2017/12/14(木) 00:00:54.49ID:puXr8beJ
はっはwwwあがるとおもってたやつばか
2017/12/14(木) 00:01:02.26ID:ioy3x4sn
>>570
イーサはちと上げすぎてこのあとの反発が怖いねぇ
2017/12/14(木) 00:01:07.03ID:EchPS9qH
買い煽り豚どこいったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/14(木) 00:01:14.10ID:NRnRyhB1
馬鹿馬鹿しい綱渡り
2017/12/14(木) 00:01:21.53ID:X7plUUCO
>>546
10月の暴騰時に一気に時価総額が増えた。
それ以後の高騰するときは材料が発表される前に値動きに現れてたからやっぱり徒党を組んだ仕手が入って来てるんだと思ってる。
BFUSAも夜間の発表前にはピーク過ぎてたしね。
2017/12/14(木) 00:01:22.98ID:E/mYlev7
ナンピンしたい気持ちがどんどん増えてく
2300で買ったから最悪でも2000までは下げてぇ
投資よくわからんのだけどこの考えって悪手なんだよね?
2017/12/14(木) 00:01:31.60ID:nr4INAxl
さっきはしゃいでた連中どこ行ったの
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:01:40.25ID:OzpSw3Ev
見るべきなのは取引所だから。
そもそも販売所が取引所の売却価格を上回るのがおかしい。
多分モナの在庫を集めているから市場より高値でわざと買っている。

お前らは売るやつを恨むけど、じゃあなんで2400円まで上がったの?
2017/12/14(木) 00:01:43.36ID:+p6GY0x/
ここの連中は時価総額が上がるだけで気持ちよくなっちゃうからな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:01:56.59ID:fIoNJTDr
モナコイン疲れだね
なんだか疲れちゃったよ
2017/12/14(木) 00:02:04.04ID:E/mYlev7
モナスレは初めてか?
ガチホ勢は上がるときだけ現れる
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:02:19.04ID:R32q5A/r
仮想通貨初心者です。

この一月程動きを見てましたが、モナコインもFXみたいなアルゴ取引なんですかね?

そう言う意味では先程の上げはトレ転のサインでしかなくて、本格的な動きは時間軸で見れば早くて金曜深夜、遅くても土曜日正午迄の間に現れるのではないかなと思いました。
2017/12/14(木) 00:02:19.11ID:ioy3x4sn
日足で見るといい感じなんだね
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:02:23.63ID:dkjjbVQW
イーサが10万ライトが5万つけて今年の祭り終了に1モナコイン
2017/12/14(木) 00:02:26.65ID:EchPS9qH
オワーコイン信者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/14(木) 00:02:38.79ID:V3t4nRpn
でも18日先物でどうなるか楽しみやね

たぶんいま、BTCが19万~20万うろうろしてるのも、

「先物が始まって10%あがりました」

という好印象を与えたいって 思惑なんじゃない?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:02:47.30ID:wBFJpZun
>>562
昨日の夜も損切りがどうたら騒いでた人?
才能無いから手を引けって言ったろ
2017/12/14(木) 00:03:01.87ID:zAN8Z1WA
>>583
もう寝ていいよ
おやすみ
2017/12/14(木) 00:03:11.72ID:xid8CeOu
>>585
投資玄人?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:03:13.06ID:OzpSw3Ev
BFが上場させてモナを集めたからだよ。
売ってくれる人がいないと高騰しなかったから。
2017/12/14(木) 00:03:13.31ID:h3QJ+z7/
>>567
ジジイ
2017/12/14(木) 00:03:28.22ID:3GnFrsIN
30%利確定して他に流したわ。
そしたら上がったけど仕方ない、、、
2017/12/14(木) 00:03:34.26ID:V3t4nRpn
>>575

おととい、そろそろイーサ買お
っておもって入金するのめんどくさくて買わなかったんだよね。。。
もったいない
2017/12/14(木) 00:03:39.30ID:Ttmecw93
完全に仕手のおもちゃコインだな
便乗して上手いこと稼げればおいしいけど
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:03:55.79ID:jmtuUHtP
ちょっと落ちるとスレの雰囲気がガラッと変わるな
2017/12/14(木) 00:03:56.52ID:28l7Ozhk
>>579
底値でナンピンして1800あたりまでならせ
種がないなら損切りしてナンピンしろ
一気にやろうとするとまた痛い目にあうから慎重にな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:04:11.91ID:fgbSL1lX
>>562
死んだつもりで半年忘れてたら元取れてるよ
2017/12/14(木) 00:04:18.18ID:7udgBtdP
>>596
一昨日モナ捨ててイーサとライトに替えてすまんな
2017/12/14(木) 00:04:21.74ID:ioy3x4sn
>>596
すーぐ買い増しチャンス来るから一緒にのんびり待とうぜ!
2017/12/14(木) 00:05:00.74ID:V3t4nRpn
>>581
BFなんでそんなにモナほしいんだろね
2017/12/14(木) 00:05:06.50ID:m+6OuV+W
だれかzaifの見せ板くってくれんかなw
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:05:09.39ID:1oOkFQ6d
>>598
ほんとそれ
2017/12/14(木) 00:05:20.06ID:bSsEjwtl
オワーコインまたガラガラやんけw
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:05:31.04ID:OzpSw3Ev
お前らも同じことやればいいやん。そしたらZAIFとの価格差が無くなって
健全な価格が形成される。
2017/12/14(木) 00:05:38.85ID:h3QJ+z7/
今度から1000売りハゲでいいか
2017/12/14(木) 00:05:49.05ID:28l7Ozhk
双極性障害みたいなもの
2017/12/14(木) 00:05:58.79ID:PqS3MXGi
韓国って今日からなの?
2017/12/14(木) 00:06:07.01ID:puXr8beJ
みんなうればええのに
2017/12/14(木) 00:06:11.85ID:iEMM+GGE
またオマイラの残りmona回収されとる。
2017/12/14(木) 00:06:50.43ID:fbnuAiMk
ライトコインが強すぎて流石に嫉妬やわ
2017/12/14(木) 00:06:50.81ID:TMr1EGJu
>>509
俺も遅いかと思ったけど18時くらいに買ってみて
今は+10%くらいだよ
何は常識は通用しない
2017/12/14(木) 00:07:38.20ID:iEMM+GGE
なぜまなばないのか?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:08:01.60ID:hyX5ZZzv
https://twitter.com/tema2424/status/940926183931179008

お前らもモナおっぱいチャレンジやれよ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:08:01.41ID:OzpSw3Ev
>>603
コインに将来性があるのと市場より高い購入価格で買ってくれる人が沢山いるから。
需要が多ければ現物の価格より高く仕入れても儲かるからね。
2017/12/14(木) 00:08:04.57ID:kUepBYfw
さっさとライコかイーコ買っとけ
2017/12/14(木) 00:08:26.86ID:nr4INAxl
結局ガラパゴスコインなんだわな
2017/12/14(木) 00:08:52.02ID:m+6OuV+W
これでトレンド変わって欲しい
2017/12/14(木) 00:08:56.22ID:cu7vToBv
取引量しょぼいから個人資産家レベルでも操作しやすいんだろうな
2017/12/14(木) 00:09:14.59ID:E/mYlev7
毎月10万積み立てで仮想通貨に入れようかな
デイトレは無理だわ
定期で入れながら分散させてどこかの爆上げを待つのが良い気がしてきた
2017/12/14(木) 00:09:22.52ID:GmE/VHjy
>>597
ほぼ完全にビットコインと同じ動きしてる
1/1000ビットコインになってるよ今の
モナコインは

誰が弄ってるのかは知らんけど
正直気味悪いから今は触りたくない
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:09:44.71ID:VbBFQkjz
>>562
損切りして全額出金
2度と相場に手を出すな
お前には向いてないよ
2017/12/14(木) 00:09:55.06ID:nr4INAxl
堀江とかの仲間が遊んでそうだよな
2017/12/14(木) 00:10:04.67ID:E/mYlev7
>>599
1800まで戻すのはきついなぁ
ここで損切りすると相当な痛手だから出来てないけどこの考えも良くないんだよなぁ
ほんと向いてないわ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:10:10.76ID:R32q5A/r
>>592
いえ、5年前にFXかじった程度です。
NZ/JPYの動きと良く似てます。

ビットコインが基軸と言われているそうなので、そう言う意味ではアルトコインは米ドル以外。
ライトコインがユーロとかポンド的な位置付けとしたらモナコインはAudドルとかNZドルみたいな位置づけでしょうから。

そう言う意味では、先程の予測が当たればチャート的には第2波が来るのかもしれないと思いました。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:10:13.62ID:K8x/Egrn
なんだなんだ ザイフだけ戻してきたけど
2017/12/14(木) 00:10:46.07ID:X7plUUCO
>>616
最高に気持ち悪い企画。
こんなものいますぐ辞めさせたほうがいい。
モナはこれからだってのにこんなことやってたら企業も外国人からも寄り付かれなくなるぞ。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:10:57.13ID:Wzy9LcJJ
>>628
いや、BFもだ
2017/12/14(木) 00:12:06.16ID:JAxnV7QX
1800戻したで
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:12:36.44ID:OzpSw3Ev
現物の板薄いんだから無茶苦茶に動くにきまってるやん。
要するに流通量が減って個人と取引所の取り合いになってる。
2017/12/14(木) 00:12:43.31ID:cRH5dalM
>>631
BFで語られても
2017/12/14(木) 00:12:48.84ID:28l7Ozhk
>>626
まあ今損切りするのはアホの極み
しばらくホールドしてさっきみたいに上がったタイミングで損切りするしかねえな
2017/12/14(木) 00:12:50.33ID:7GJa9dmt
 
 
これから本番上げくるでーーー
 
寝たら損、損
2017/12/14(木) 00:12:56.85ID:2lc8aue1
なんかイーサと綱引きしてるように見えるのは俺だけ?
2017/12/14(木) 00:13:04.07ID:ZPvz1jYC
うんこコインどうして上がったの?
2017/12/14(木) 00:13:10.94ID:JAxnV7QX
>>633
zaif?
2017/12/14(木) 00:13:14.69ID:iEMM+GGE
俺らが売らなきゃ青天井だよ?
2017/12/14(木) 00:13:50.94ID:cRH5dalM
>>638
取引所価格なら別に何も言わないが
BFはお話しにならない
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:14:11.75ID:Wzy9LcJJ
あーイナゴ寝たのか
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:14:15.95ID:OzpSw3Ev
上げ続ける銘柄なんて存在しないんだから冷静に相場を見てほしいな。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:14:35.43ID:5zBK2Ead
今日3000行かない
2017/12/14(木) 00:14:49.02ID:iEMM+GGE
欲しい人やハガキ待ちが買う玉どうやって集めるん?
2017/12/14(木) 00:14:54.07ID:3Qg3fTp2
リバ弱すぎwwwww
2017/12/14(木) 00:14:53.43ID:pBkXrs+q
そろそろ株猿と売り煽りが調子乗り出す頃だな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:15:06.42ID:MkziuEO9
モナ本当によくわからない動きしてるな
下げそうにも見えない
2017/12/14(木) 00:15:15.22ID:TMr1EGJu
また上がってきた?
649承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/14(木) 00:15:17.43ID:hZC2s9FT
アメリカ様ァ!今こそモナコインを!今ならお手頃価格ですぜ!
2017/12/14(木) 00:15:23.65ID:txeZWN37
チョン買ってくれや
2017/12/14(木) 00:15:33.58ID:3Qg3fTp2
>>647
明らか下降トレンドだろ…
2017/12/14(木) 00:15:44.25ID:+p6GY0x/
君らBFなんかで買うから1000売りおじさんなんてやらも沸いてくるんだぞ
2017/12/14(木) 00:15:45.95ID:TWml11Td
いや下げそうだけどな
もう今の価格維持するの限界って感じだよこれ
2017/12/14(木) 00:16:22.36ID:G3AEFL+/
>>639
いいこと言うな。
2017/12/14(木) 00:16:23.71ID:S7gFVtQf
オワーもうオワーコイン
2017/12/14(木) 00:16:23.97ID:K+A6NJeI
グックは買わんやろな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:16:28.63ID:wXjQWV01
何度も言うけど朝には2000だからな
俺は注意したからな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:16:32.96ID:r3/Cb/V4
1000売りおじさんみたいな奴が全通貨に居るやんけ
2017/12/14(木) 00:16:38.57ID:txeZWN37
ボットががんがん壁作って落とす気まんまん
2017/12/14(木) 00:17:16.90ID:va9VL7n+
モナコの総数はビットコの約5倍
半減期は3年後、それまで毎日24000個掘られる

これ上がる要素あるか?
2017/12/14(木) 00:17:18.94ID:j4+OmMIR
>>552
もうちょい上のレンジでもいけたんじゃないのかなーと
2017/12/14(木) 00:17:26.98ID:V3t4nRpn
>>622
余剰資金あれば、それが一番いいとおもうよ

とりあえず、
イーサ・ライトコ・ネム・リップルは10万ずつくらい買って寝かしておく
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:17:34.21ID:8fb346NJ
第2ロケット砲くる?
2017/12/14(木) 00:17:56.48ID:xid8CeOu
>>627
なるへそ
2017/12/14(木) 00:17:56.35ID:2Iyj/rcz
>>651
どこが?
2017/12/14(木) 00:18:04.47ID:E/mYlev7
暴騰してヨコヨコしてる通貨買いたくなっちゃうな
今のリップルとかネムとか油断したら買っちゃいそう
2017/12/14(木) 00:18:12.20ID:lpArj0uh
なんで上がったん?
手放して仕事してたらこんなことにorz
2017/12/14(木) 00:18:16.37ID:7GJa9dmt
>>660
> モナコの総数はビットコの約5倍
> 半減期は3年後、それまで毎日24000個掘られる
>
> これ上がる要素あるか?


今まで上げてきてるやんww
 
はい、論破w
2017/12/14(木) 00:18:21.85ID:ZPvz1jYC
こんなうんこコイン外国勢が買うかよw
なんのメリットがあるんだよ
670承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/14(木) 00:18:22.42ID:hZC2s9FT
>>660
だったらさっさと他所さ消えてけろ
モナコインに未練タラタラの癖に鬱陶しいんじゃ
2017/12/14(木) 00:18:28.00ID:fbnuAiMk
>>657
日付変わって分からんが、何回くらい言ったの?



しかし本当に将来があるというのなら、10万satはキープしてほしいものだが…
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:18:53.03ID:OzpSw3Ev
そもそも相場やる人間はキリの良い数字で売るの好きだから、
1000円売ってんの何百人かもしれんのだぞ。一人で全部やってるとか糖質気味だぜ
2017/12/14(木) 00:19:02.72ID:txeZWN37
>>660
このテンプレよく見るけどなんで上がらないと思うんだろうな。

毎日それ以上に買われてるしビットコの5分の1なんてまだまだ先で伸びしろだらけだが。
2017/12/14(木) 00:19:10.04ID:V3t4nRpn
>>666
かったらいいやん、
1年後かもしらんけど、2倍には必ずなるでしょ
2017/12/14(木) 00:19:11.51ID:cu7vToBv
これだけおもちゃになってると嫌気が差して資金逃げていきそうだよな
どんなアホでも気づく動きしてるし
2017/12/14(木) 00:19:21.60ID:atWMoVk/
言うほど下げてるか?
2017/12/14(木) 00:19:42.51ID:E/mYlev7
>>662
全く同じこと考えててワロタ
ただそこら辺は高値なのが気になるわ
毎月そこら辺の安定通貨に入れつつ余剰資金で草を買うとかが一番楽しめそう
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:19:42.83ID:ywKwy0Hv
0.0721売りってなんでこんな半端な数で売ってるの
2017/12/14(木) 00:19:59.04ID:IjpfpWpn
>>603
アメリカ上場の為じゃないの?
2017/12/14(木) 00:20:14.28ID:QaFrmCPC
1800が絶望的に遠く感じるわw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:20:16.14ID:Vs2LB9rg
>>678
おなにーだけど…????
2017/12/14(木) 00:20:24.00ID:cRH5dalM
>>678
ピュアだなあ
2017/12/14(木) 00:20:27.20ID:pBkXrs+q
株猿おる?お前の言うこと外れてるけどどう?
次は違う方向性で固めて出直してくるのかな?ほんと雑魚だわ
2017/12/14(木) 00:20:40.31ID:+p6GY0x/
このまま黙ってジワ下がりしてくよりは仕手が動かしてくれた方がいいけどな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:20:45.22ID:OzpSw3Ev
どの銘柄も無茶苦茶な動きしてるからw
モナコインに限った話ではない。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:20:52.73ID:oBddhBYs
>>678
くだらん下ネタやろ
2017/12/14(木) 00:20:55.46ID:j4+OmMIR
>>678
遊んでるだけ オナニー語呂合わせ
2017/12/14(木) 00:21:15.20ID:CDdmd4Ke
お前らチャート見過ぎなんだよ。
めっちゃヨコヨコが続いてるみたいな言い方してるけど一週間もたってないやろ
一週間で見たら十分あげてるやん
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:21:31.43ID:MkziuEO9
数日前のBTCがアホみたいな動きしてたな
2017/12/14(木) 00:21:33.26ID:Ose5wUlQ
http://mona-coin.com/
1,700円
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:21:40.32ID:/IZGwXaK
みんながみんなこんな簡単に稼げるならいったい誰が損をしてんだ
2017/12/14(木) 00:21:55.04ID:X77/cQKf
bfで買ってるやつってどうやって利益出すん?
693承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/14(木) 00:21:58.28ID:hZC2s9FT
>>691
損切りしてるイナゴ
2017/12/14(木) 00:22:10.06ID:8xjEvt1s
オナコインやんけ!
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:22:14.76ID:r3/Cb/V4
やっぱりいる
どの通貨にも1000売りおじさんみたいな奴がいる
2017/12/14(木) 00:22:25.98ID:sbQxGpeK
>>692
利益でるわけねぇだろ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:22:28.55ID:oBddhBYs
やだ、暴騰前のチャートそっくり
698承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/14(木) 00:22:32.06ID:hZC2s9FT
>>692
買った値段より上がるまで持つ
2017/12/14(木) 00:22:32.25ID:cRH5dalM
作られたものだとしても
12時間足とかで見るときれいなカーブだな
2017/12/14(木) 00:22:38.97ID:V3t4nRpn
>>688
これなんだよなー
実際よこよこじゃなくてあげてるからw
2017/12/14(木) 00:22:41.06ID:iEMM+GGE
フロリダも来たね。もう止まらない
2017/12/14(木) 00:22:42.90ID:ea7Akoly
>>691
>>283やろなぁ
2017/12/14(木) 00:22:46.89ID:28l7Ozhk
>>692
神に祈りながら売値が買値を超えるのを待ってるんだよ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:23:19.05ID:ywKwy0Hv
今日1660で掴んで1550まで下げて死にたくなったが1700で売り抜けて満足。
ガチホが正解なんだなあ。
2017/12/14(木) 00:23:26.32ID:V3t4nRpn
>>691
たしかに.....
BTCとかお金が無限増殖してるようにみえるけど、
どうなってんだろね
2017/12/14(木) 00:23:27.56ID:L0VIe+cN
まあでももうちょっと一気に来るかと思ったけどいまいちだったね
みんな警戒してるのか
2017/12/14(木) 00:23:33.02ID:nr4INAxl
2000位上で掴んだ連中が手放すのを待ってるんだわ
2017/12/14(木) 00:23:34.68ID:txeZWN37
>>688
正論すぎ

新参イナゴどもは1度でいいから週足とかで見てみてくれ
申し分ない垂直上がりだぞ
2017/12/14(木) 00:23:38.64ID:25B9/048
>>691
損する奴がいるから稼げる
710承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/14(木) 00:24:30.92ID:hZC2s9FT
売るアホに損切りするアホ

同じアホなら売らなきゃソンソン
2017/12/14(木) 00:24:35.96ID:V3t4nRpn
>>704
1550で死にたくなるって向いてないよw

先週は2400から1200まで下がったんだからね
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:24:44.09ID:iO0FqiLi
>>684
仕手がトチ狂って50万まで上げて300円まで落とすを1日ぐらいでやってくれんかな?
2017/12/14(木) 00:24:54.75ID:QaFrmCPC
072だとかおっぱいチャレンジだとか下品だなぁ キモオタはこれが面白いの?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:25:06.94ID:pmTX1mq7
おまえら月のチャートみてみろよ
順 調 に 下 が っ て る ぞ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:26:20.53ID:ywKwy0Hv
>>711
2400で掴んだ奴呪われてるな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:26:24.92ID:oTgyt5GN
笑笑!

チャートは上昇だよ、、

みれないの、、?

てかもーあげる気満々だよ?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:26:58.73ID:/IZGwXaK
損切りでわざわざ損を確定させる養分がいるお陰で稼げるのか・・・
損切り養分さまさまだなw

こないだの縛上げ2500円前後のポジションだって悲観することなくガチホして忘れてればいいのに。
2017/12/14(木) 00:27:00.01ID:iEMM+GGE
世界に広がってるからチャートなんかどうでもいい
2017/12/14(木) 00:27:06.04ID:L0VIe+cN
>>715
ビットフライヤーで2900で買ったやつもいたくらいだしな
2017/12/14(木) 00:27:07.91ID:E/mYlev7
基本中長期でやることを決意したからどんなに下げたとしても売らんわ
積み立て投資でイクゾ
2017/12/14(木) 00:27:07.25ID:GmE/VHjy
>>714
年足で見たらいつ崩壊してもおかしく無さそうなイナゴバベルタワーだよな

一体これのどこが底が硬いというのか
2017/12/14(木) 00:27:12.74ID:uE9NROUk
>>692
700円台で仕込んだからプラスになってる
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:27:13.97ID:MkziuEO9
>>714
何のチャートみてんの?
2017/12/14(木) 00:27:15.42ID:nr4INAxl
こんな感じで今年は終わりそうだな
2017/12/14(木) 00:27:23.34ID:bSsEjwtl
オワーコインスレにも上がる仕手キタ━(゚∀゚)━!掴むなよ
2017/12/14(木) 00:27:24.64ID:Ose5wUlQ
>>704
どこがガチホだ
2017/12/14(木) 00:27:33.29ID:+p6GY0x/
>>712
10兆円くらい流れてくれば50万になるかもね
2017/12/14(木) 00:27:38.30ID:fO90kkdx
俺が絶対当たる予想教えてやる
今夜には暴騰または暴落、もしくはヨコヨコだぞ
騙されたと思って刮目せよ
729承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/14(木) 00:27:39.74ID:hZC2s9FT
ビットコインのチャート
ロンガー殺しがえげつない、、、
これ明日死人出るな
https://i.imgur.com/eksOOst.jpg

モナコインで死ぬやつは居ないよねwwwww
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:28:25.06ID:ywKwy0Hv
>>726
10時間ホールドしたんたぞ。握力試されてたわ。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:28:55.08ID:1oOkFQ6d
>>704
それ、ガチホとは言わないぞ
2017/12/14(木) 00:28:59.57ID:voZc9RAu
月のチャートみると順調に上がってるんだけど
2017/12/14(木) 00:29:30.70ID:atWMoVk/
>>729
ビットコインは日常茶飯事だぞ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:29:31.09ID:dkjjbVQW
まあ長い足見たらどの通貨も数ヶ月停滞しそうだけど
2017/12/14(木) 00:29:31.61ID:7udgBtdP
>>704
ガチホモ定期
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:29:49.06ID:MkziuEO9
順調に下がってるもなにもつい最近最高値つけたばかりだろ…
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:29:51.34ID:oTgyt5GN
笑笑!

とりあえず売りたきゃ売ってくれ!
下がってほしい、!

食べてやるよwww
2017/12/14(木) 00:30:00.38ID:GmE/VHjy
>>732
上げた後順調に下がってるだろ
2017/12/14(木) 00:30:38.72ID:atWMoVk/
>>738
そりゃ騰がり続けるチャートなんてないから
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:30:43.56ID:MkziuEO9
>>732
子供は早く寝ろよ…
2017/12/14(木) 00:30:55.71ID:MSoAKP8K
>>729
ビットコインじゃこんなのロンガー殺しにもならんだろ。80万上下することもあるんだし
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:31:10.17ID:iO0FqiLi
>>729
現物なら大した事なくないか?信用やってる奴は何触っても死ぬ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:31:18.14ID:MkziuEO9
返信先間違えちゃった
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:31:19.50ID:oTgyt5GN
チャートも見れないひとがいるのに萎えるwww
745承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/14(木) 00:31:22.41ID:hZC2s9FT
上がり続けないチャートはすべからく下がってるチャートと見なす阿呆

これがイナゴか
2017/12/14(木) 00:31:37.07ID:7GJa9dmt
>>729
> ビットコインのチャート
> ロンガー殺しがえげつない、、、
> これ明日死人出るな
> https://i.imgur.com/eksOOst.jpg
 

5%ぐらいしか下がってないやん
2017/12/14(木) 00:31:46.00ID:GmE/VHjy
>>739
だから長期的にはどうなるか知らんが
現在下降トレンドにある事は間違いないだろ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:31:52.42ID:SrpADfep
お前らなぁ、時間足なんかで見てオタオタするな。

不安になったらな、

『信念のガチホ3.0』
って小ちゃく呟いてみ?

落ち着くからよ。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:32:05.05ID:MkziuEO9
どの銘柄も月足で上がり続けてるしモナコインもそう
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:32:27.90ID:Hr6IkqN4
上げる上げる言ってたのに飲みに行って帰ったら下がっててワロタ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:32:29.50ID:MkziuEO9
>>747
子供かよ
2017/12/14(木) 00:32:45.03ID:7udgBtdP
>>748
一周回って好きになって来た
2017/12/14(木) 00:33:15.65ID:voZc9RAu
あげたあと下がってるからチャートがさがるっておかしいわ。
月や日足でみてもチャート的にはあがってる
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:33:34.89ID:BipKbYQP
だめだこりゃ
2017/12/14(木) 00:33:39.79ID:28l7Ozhk
結局ガチホガチホと言いながらしっかり下げってきてるんだからほんとババの押し付け合いだな
2017/12/14(木) 00:33:57.66ID:iEMM+GGE
取引所同士のmona回収合戦が始まったかと
2017/12/14(木) 00:34:49.09ID:k5F+wl3Z
>>651
バカ発見
明らかに上昇トレンドだけど、チャートの見方も分からないの?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:35:05.09ID:oTgyt5GN
5日も25日も線よりあがりチャートだぞ

どっかでつくられてるよ

わかる?そのためのうりもある
2017/12/14(木) 00:36:03.64ID:ZwgQXjJB
Twitterとか見てるとちょっと下げただけて狼狽してるやつ多すぎて草生えるよね
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:36:07.22ID:oTgyt5GN
笑笑!

このチャートで買えないやつわどこいっても負けるwww
2017/12/14(木) 00:36:11.33ID:7GJa9dmt
 
1分足で見て、下げトレンドとか言ってんじゃね?苦笑
762承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/14(木) 00:36:15.91ID:hZC2s9FT
なんかかっこいいイナゴタワー

https://i.imgur.com/NmSpoHt.jpg
2017/12/14(木) 00:36:55.67ID:pdS2NaKn
>>692
600円で掴んだから利益出てる。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:37:20.51ID:MkziuEO9
つい先月まで300円だったのに、1600円になって下げトレンドと言われるとは
モナも偉くなったなあ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:37:29.17ID:ywKwy0Hv
これ上昇トレンドだろ
2017/12/14(木) 00:37:30.87ID:ea7Akoly
>>762
サグラダファミリア
2017/12/14(木) 00:38:29.06ID:28l7Ozhk
月単位で見たら上昇トレンドっていうパワーワードすき
2017/12/14(木) 00:39:17.29ID:1HUAQbLt
>>765
どう見ても下降です移動平均線他何見ても下降なので
短期なら完全に下降です
2017/12/14(木) 00:39:27.97ID:x+kUcwR2
fxも株もやったことないけど
このチャートはマジで何もわからないわ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:40:19.43ID:oTgyt5GN
かこうだってさwww

たのむからわらわせんで
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:40:21.43ID:MkziuEO9
>>768
だから子供は早く寝ろと言ってるだろ
2017/12/14(木) 00:40:30.02ID:atWMoVk/
おれチャート読めないからわからんが、上昇トレンド継続中だろ
2017/12/14(木) 00:41:09.92ID:x+kUcwR2
たぶんチャート的には凹凸トレンドじゃね?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:41:14.43ID:8vQIG9tb
久しぶりに来た!

他のアルト買い漁ってるなう!

さよなら!
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:41:16.09ID:oTgyt5GN
まぁ、今の相場は、チャートとか関係ないな

いきなりふく
776承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/14(木) 00:41:19.89ID:hZC2s9FT
0.001買ってるやつうぜー

1円て

1円て
2017/12/14(木) 00:41:50.20ID:IVNjf5ES
>>772
読めない言ってるのに、上昇トレンドだろって断言してるお前のこと嫌いじゃないよ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:42:35.06ID:tFHQ7QFA
チャートはまんま三角保ちあい。このチャートがあらわれると上か下に大きく動くエネルギーを溜めてるってことだぞ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:42:58.72ID:oTgyt5GN
あっ、わかった、、前日比のチャートみてるのか、、笑笑
2017/12/14(木) 00:43:04.43ID:lpArj0uh
いや明らかにじわ下げだろ
pump待ち恒例のチャート
2017/12/14(木) 00:43:29.17ID:3Qg3fTp2
ここで買うバカはいないだろ…
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:43:49.84ID:MkziuEO9
10月の三角保合では2ヶ月動かなかったな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:43:59.01ID:6NuD841f
買うならせめて1600下
2017/12/14(木) 00:44:08.93ID:L2TCJGmw
恒例の朝までジリ下げだね
2017/12/14(木) 00:44:32.87ID:eFGeCdn6
ビッチ急に来そうじゃね
2017/12/14(木) 00:44:59.46ID:lpArj0uh
2ヶ月動かなかったあれは三角持ち合いには見えないが…
いやいや時間幅二ヶ月で収束する三角持ち合いですって言われたらもう何も言えないけど。
2017/12/14(木) 00:45:05.37ID:+p6GY0x/
さっきみたいなpumpで枚数増やして行かないと下げトレ継続は心臓に悪いで
2017/12/14(木) 00:45:18.35ID:25B9/048
0.001は1ミリだからミリモナーだな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:45:22.62ID:oTgyt5GN
5日線のせてんだよwww

チキンは買うな
2017/12/14(木) 00:45:51.58ID:onoMKyZ1
今できてる2つの山はもう1年たてばより大きい山のせいで小さく見えるんだろうな
5〜6日の1100円台の2つの突起みたいに
2017/12/14(木) 00:46:10.33ID:V3t4nRpn
>>729
BTCうごかないね
いうてまだ暴騰から1週間だけど、
過去の動きから1か月よこよことかでもおかしくないんじゃない?
2017/12/14(木) 00:46:11.87ID:ZwgQXjJB
まあ意味もなく上げちゃったからアカンな
しばらく落下
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:46:15.07ID:SrpADfep
そんなもん時間軸によって、上昇トレンドにも下降トレンドにもなるわな。

まさか、クリプトカレンシーにオシレーター使ってる馬鹿もいまい。

長期トレンドと出来高の変遷だけ見てればええ。

信念のガチホ3.0やでぇ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:46:22.67ID:wVEdpkJ/
この操作されてる感よ
2017/12/14(木) 00:47:37.43ID:ZwgQXjJB
意味もなく噴くのやめとけよ金の無駄使いだ
2017/12/14(木) 00:47:47.98ID:V3t4nRpn
今20万円のモナコが100万になる日は来るのだろうか....
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:47:57.84ID:6NuD841f
別に操作はない
下がったら買う上がったら売るまで
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:48:00.00ID:oTgyt5GN
どう見ても綺麗な弧をえがいてるやないか笑笑

そこは見えたぞ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:48:04.77ID:MkziuEO9
300円台のときも長くずっと操作されてる感あったよね
結果上がったか下がったかは知らんが
2017/12/14(木) 00:49:05.25ID:25B9/048
信者といえば
キリストコインやアッラーコインや釈迦コインなんて作ったら信者買わねーかな
2017/12/14(木) 00:49:31.23ID:V3t4nRpn
てかBCHがよこよこやけど、
イーサが落ち着いたらこんどはBCHのターンかな
2017/12/14(木) 00:50:34.42ID:V3t4nRpn
>>800

そういう場合権利とかはどうなるんだろうw

キリストコインはローマ教会とかに怒られるのかなw
2017/12/14(木) 00:50:39.34ID:ea7Akoly
>>800
作者の命がいくつあっても足りんわ
2017/12/14(木) 00:51:49.79ID:tJSND//V
死んで楽になりたい
2017/12/14(木) 00:52:26.43ID:V3t4nRpn
てかローマ教会が、キリストコインとか作ったら教会爆儲けじゃね??

免罪符みたいに批判されるとは思えないし。。。
信者買いまくるんじゃないかなw

いろんな奉仕活動にキリストコインが投げ銭として使われたり。。。。
2017/12/14(木) 00:52:38.71ID:464Os/Ei
https://i.imgur.com/3VT7rwZ.jpg
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:53:01.07ID:nrXGvTpf
早く断末魔を聞かせてくれよ
2017/12/14(木) 00:53:16.02ID:Ose5wUlQ
>>692
最初は300円台
買い増し買い増し買い増しで5753枚
取得平均値は523円

チャートに踊らされて売買して得したり損したり
税金増えたり税金払うために売るとかしたくないから
最低でも次の半減期までは抱える予定やよ
機会損失なんか知るかボケやよ

あ、でもいちおう保険としてコインチェックでXEMとXRPも1万枚ずつ抱えてるやよ
2017/12/14(木) 00:53:16.08ID:oO5a/9q3
>>748
信念のガチホ3.0のアプデ待ち感すこ
2017/12/14(木) 00:53:27.94ID:V3t4nRpn
>>804

もなこで100万分持ってたけど、
80万分売り払って、今は20万しかない

だいぶ気持ち的には楽になったよw
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:53:31.39ID:Hr6IkqN4
操作されてると感じてるのは実際に操作されてるんだろう
2017/12/14(木) 00:54:48.29ID:V3t4nRpn
>>808
すごいなー

長期で見てるけど、半年・1年ペースでしか考えてない...

半減期って2年後だよね
2017/12/14(木) 00:56:17.83ID:X77/cQKf
>>808
全部bf買ったんか?
2017/12/14(木) 00:56:44.42ID:b8VxVsEN
お手本のような戻し方するから利食いするだけ
最悪ナンピンすりゃいつか戻すし安定感あっていいわ
2017/12/14(木) 01:00:18.66ID:25B9/048
起きたら爆上げしてますように
2017/12/14(木) 01:01:38.01ID:Ose5wUlQ
>>813
モナは全部BFやね
スプレッドは将来的に考えたら誤差みたいなもんと考えた
売る時だけはBF以外でいこう、みたいな
2017/12/14(木) 01:01:57.97ID:b0VuVNpl
1980の高値掴みは救われるでしょうか?
2017/12/14(木) 01:02:51.02ID:FZ57zRNV
次はBCCきてる?MONAこい〜。
2017/12/14(木) 01:03:36.68ID:m1eyVzFh
起きたら爆上げあるよ〜(゚∀゚)
2017/12/14(木) 01:03:59.46ID:xid8CeOu
>>817
そんなん高値の内に入らんわ
最低限2000超えてから出直して来い
2017/12/14(木) 01:04:26.53ID:e9HfO3ZH
>>805
それ、外国人に「天皇コインつくったらいいんじゃね?」って言われるくらいヤバイ発想なのでは
2017/12/14(木) 01:04:47.77ID:W87KID3c
ヨコヨコ先輩のBCHも今頑張ってるんやぞ
モナも続けや
2017/12/14(木) 01:04:50.40ID:b0VuVNpl
>>820
マジっすか…
2017/12/14(木) 01:05:05.89ID:e9HfO3ZH
>>817
2780掴みがちょっとむっとしました。
2017/12/14(木) 01:05:27.51ID:E1PDvHbD
>>816
確かに売る時だけbf使わなきゃいいだけか
2017/12/14(木) 01:05:46.47ID:iEMM+GGE
bchからmonaに流れて来てる。
2017/12/14(木) 01:06:28.03ID:tJSND//V
死にたい
2017/12/14(木) 01:06:33.48ID:b0VuVNpl
>>824
それは辛いっすね…
ご冥福をお祈りいたしますm(__)m
2017/12/14(木) 01:06:37.37ID:Ose5wUlQ
>>二年後なんて40歳からしたらすぐや
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:06:59.16ID:6NuD841f
ジャンピングキャッチャーいっぱいいるんだな。
6日7日はすごいパワーだったんだな。
このパワーはそう戻ってこんだろ。
2017/12/14(木) 01:07:00.74ID:V3t4nRpn
でも夢があっていいね

来年の今頃はBfで取り扱われてるコインが
全部一桁上がってたらいいね

BTC 2000万
イーサ 100万
ライト  50万
モナコ 1500円

みたいな!
2017/12/14(木) 01:07:39.60ID:Ose5wUlQ
>>812
二年後なんて40歳からしたらすぐや
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:08:05.80ID:ApGocmL7
モナーコインが襲ってきとる
手でガオーってしとるわ
https://i.imgur.com/bAWOCdo.png
2017/12/14(木) 01:08:19.69ID:S7gFVtQf
オワーコイン来年500だろw

ai予想でもゴミだしw
2017/12/14(木) 01:08:24.87ID:xid8CeOu
>>831
おいモナコインちゃんいじめはやめろ
2017/12/14(木) 01:08:29.73ID:jBNWMfTX
>>817
海は死にますか?
山は死にますか?
春は死にますか?
秋は死にますか?
愛は死にますか?
心は死にますか?
https://www.youtube.com/watch?v=gfEgbSbiHPE
2017/12/14(木) 01:08:51.83ID:Ose5wUlQ
>>831
モナだけ下がってんじゃんww
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:09:59.12ID:6NuD841f
23時からの下落の底近く。
抜けると、さて
2017/12/14(木) 01:10:39.75ID:lxc/Mso/
数ある通貨の中からこんなゴミをチョイスして買った君残念でした
2017/12/14(木) 01:10:53.14ID:e9HfO3ZH
>>828
まだ死んでないよ^^
2017/12/14(木) 01:10:53.64ID:V3t4nRpn
でもさ、BTCが200万超えて勢いなくなったら
他のこコインも失速するんだろうか...

このまま500万くらいまでは行ってほしいものだ...
2017/12/14(木) 01:11:15.97ID:tJSND//V
200モナください
2017/12/14(木) 01:11:31.56ID:bSsEjwtl
まともならオワーコインやなくて、ライトやイーサいくやんw
2017/12/14(木) 01:12:01.98ID:V3t4nRpn
>>842
それ40万ください
と同義だからね
2017/12/14(木) 01:12:06.59ID:e9HfO3ZH
>>833
爪ぴょんぴょんでてるの可愛いな
2017/12/14(木) 01:12:21.02ID:SGm9SMVn
当たりはイーサやったね
2017/12/14(木) 01:12:46.17ID:V3t4nRpn
>>843
ライト5枚だけ買ってたけど救われたわ

モナの分の損がふっとんだ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:12:50.43ID:6NuD841f
1660付近は固そうに見えてからの〜
2017/12/14(木) 01:13:15.40ID:e9HfO3ZH
>>844
ほんの1年前は…300円くらい?だったろうに…恐ろしい世界
2017/12/14(木) 01:13:20.93ID:tJSND//V
損しすぎてもう疲れた・・・
2017/12/14(木) 01:13:49.60ID:d7lMGJt1
気になって試しに0.0001モナ買ってみたら一円取られてワロタ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:14:47.58ID:6NuD841f
40万円やそこらで人生あーだこーだ言うなよ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:14:51.40ID:YCFTgqKT
>>825
他で勝手BFで売るアビトラがあるくらいなのに
さらに安く売りたいわけ
ドMだな
2017/12/14(木) 01:15:09.74ID:nr4INAxl
モナコイン乞食ww
2017/12/14(木) 01:15:16.30ID:V3t4nRpn
>>850
毎日追っかけるから損がでるんやで

1週間に一回相場チェックしよ!
とかだったら確実に上がっていくと思う

よこよこの安い奴をかって、たかいときに売る!
これでお小遣いゲットや!
2017/12/14(木) 01:15:54.66ID:b8VxVsEN
モナオフとかで平気で100枚200枚配ってたけどな
2017/12/14(木) 01:16:03.38ID:m29JxPbB
>>850
さっさと辞めた方がいいよ
まじで
2017/12/14(木) 01:16:31.70ID:igrPj0jC
偽イーサのほうが爆上げする可能性あんじゃね?
2017/12/14(木) 01:17:15.25ID:MJQBws3T
海外展開するまで値段抑えときたいのかね
海外で販売所やら取引所出来たら流石に抑えられないよな
2017/12/14(木) 01:17:21.14ID:qIZhhqJz
1モナお恵みを・・・
2017/12/14(木) 01:17:42.49ID:Wh/bHt8W
損切りしなければ死んでいない理論
ガチホのパワー
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:17:49.14ID:qJecP3R/
>>282
あまりバカを晒さない方がいいよ^ ^
2017/12/14(木) 01:17:53.86ID:iomLKapc
FXで15億稼いだ俺から言わせてもらうと月曜日に仮想通貨は終わるよ。先物始まったらすべてが終わるすべてAIによって破滅させられる
1ビットコ500円まで落ちるそのときモナコインは0.02円だよ
2017/12/14(木) 01:17:57.18ID:7GJa9dmt
>>860
> 1モナお恵みを・・・
 
乞食は消えてどうぞ
 
2017/12/14(木) 01:18:40.63ID:xid8CeOu
>>863
雑杉だろ
2017/12/14(木) 01:18:46.17ID:7GJa9dmt
>>863

そのコピペ、飽きたわー
2017/12/14(木) 01:19:05.05ID:w3QlY5Va
>>852
お前は貯金40消えても平気なのか
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:19:46.32ID:ZjT+FxjA
>>863
空売りで億れるやん!
2017/12/14(木) 01:20:57.27ID:Ose5wUlQ
>>853
今はね。
そのうち揃うんじゃないか?
揃わなかったら一番高いとこで売るよ

最初に買った時はBFは売るのも一番安かったんだよね。
よく見てなかっただけかも知れないが。
2017/12/14(木) 01:22:42.18ID:iEMM+GGE
ノード分布怖すぎ。お前ら買えなくなるぞ?
2017/12/14(木) 01:22:45.98ID:x+kUcwR2
何も言えねぇ
2017/12/14(木) 01:23:00.25ID:dOUWsDtq
今日はイーサだったな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:23:16.00ID:+cZbGZN/
※ プライバシー保護のため音声は変えてあります

┌───────────┐
│ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::│
│ ::::::::::::::::;llllllllll;:::::::::::::::::::::::::::::::│
│ ::::::::::::llllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::::│< モナーコインで億ったでゲソ
│ :::::::::lllllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::│
├───────────┤
│__(_ニつ │ | _____|___
│        ヽ ⊃      │
■                 ■
.
       / ¨>、
       厶/wwゝ アッ !
       ノリ ^ヮ^;ハ
       / __\________  ))
  \\ //llllllllllllllllllllllllllll::::::::::::::::::::/  ガタン  
.____/lllllllllllllllllllllllllllllll:::::::::::::::::/___
.    /:::::::llllllllllllllllllllllllll:::::::::::::::/
. 、,/──────────/
 ■                ■
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:23:48.52ID:avTQepjE
どこ集合?(´・ω・`)
2017/12/14(木) 01:26:15.48ID:d6UX/bw4
国産で2ちゃんという初心者トラップ
それがオワーコイン
2017/12/14(木) 01:26:38.75ID:x+kUcwR2
来るぞ
2017/12/14(木) 01:26:39.41ID:b8VxVsEN
なんだかんだ価格が上がって一番楽しいのはモナコインだな
祭りに参加するためだけにガチホしてるのはある
2017/12/14(木) 01:26:59.16ID:/Aq5ZkSw
みんな何があったんだ
底を詰めてるようにしか見えない
2017/12/14(木) 01:27:18.12ID:V3t4nRpn
>>858

これ!
よこよこの下火になってるやつに仕込んどけば
必ず爆上げがある。
仮想通貨市場は あと半年はボーナスステージだと思うよ。
2017/12/14(木) 01:27:39.22ID:1Dy4Uncj
モナが伸びないとつまんないよね
2017/12/14(木) 01:27:40.19ID:atWMoVk/
モナで資産が爆増えでワロタ
2017/12/14(木) 01:29:06.04ID:V3t4nRpn
イーサクラシックが1万くらい超えてくれないと
BF使ってる民はモナ買わないと思うよ
2017/12/14(木) 01:29:20.21ID:iEMM+GGE
4年持ってりゃ3000倍だもんな。
2017/12/14(木) 01:29:34.90ID:AxdxR04T
モナーちゃんを風俗店に売り飛ばすだけで資産増えてワロタ
2017/12/14(木) 01:31:34.55ID:atWMoVk/
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171213-00000094-nnn-int
リアルカイジ鉄骨渡りか…
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:32:12.07ID:Eoj8Ilh4
次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part136
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513182692/
2017/12/14(木) 01:33:31.22ID:m+6OuV+W
zaif8000の壁が立ちはだかってる。今回は下げない。
2017/12/14(木) 01:34:15.11ID:j4HYBah9
 
         ノ  ̄ `ー-、           モナーコイン信者を救済するため
      /⌒       \         テレビCMに預託金を投入する
     /           `ヽ       我々が 悪党のわけがない
.     |   l~~\        ヽ
     |  ハノ   ヽハハ、      |      我々は皆様に
.    | ノ  ビットフライヤー\   |      モナーコイン暴騰という
    | / ____―― __ヽ、 |      未曾有のチャンスを与えているのです
    r-l、 ___`  '´___ |Yヽ
.   に| | `―゚‐'|   |`ー゚―' |.|っ|     投資勧誘の為のテレビCMぐらい
    |O|.| ――'|   |`――' ||б!     その未曾有のチャンスを考えれば
    ヽ_||  _.ノL__」ヽ_  |l_ソ      安いもの
 , -‐''' ̄| / 下三三三三ヲヽ .| ̄'''‐-
 ::::::::::::::::|l\   ̄ ̄ ̄ ̄  /|:::::::::::::::    仮想通貨は非常にリーズナブル
  :::::::::::::::|.\\  ≡  //|::::::::::::::::::    良心的企業でございます
  ::::::::::::::::|  \  ̄ ̄ ̄ /  |::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::|    \  /    |::::::::::::::::::::::
2017/12/14(木) 01:34:29.45ID:G+v74Q05
>>886
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:34:52.68ID:d1tYaAFO
メタルギアで例えると
ビットコインがソリッドで
モナコインがリキッドみたいな感じなのかな?
2017/12/14(木) 01:36:13.09ID:e9HfO3ZH
>>890
ライトコインの立場は?
2017/12/14(木) 01:36:36.37ID:V3t4nRpn
18日の先物でBTCの動きがなかったら
いったんBTC切って

他のアルトいこかな
2017/12/14(木) 01:37:44.73ID:+EJYdKMx
1000おじって得してるの?

損してるように見える
2017/12/14(木) 01:37:48.17ID:e9HfO3ZH
>>886
いつも乙です
2017/12/14(木) 01:37:58.36ID:E/mYlev7
かなり長期で見てるんだけど今イーサとかライトとか買うのは頭悪いかな?
安定通貨が最強だということにようやく気がついたわ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:38:44.15ID:d1tYaAFO
>>891
オセロットかな?
2017/12/14(木) 01:38:57.40ID:dOUWsDtq
アルトにばらまいとく
どれかは上がってく
これでええやん
2017/12/14(木) 01:41:53.20ID:V3t4nRpn
>>895
わからん、、
通貨としての性能的にはBTCよりも後だしのアルトの方がいいんじゃなかったっけ?

長期で見るんならネムとかリップルの方5倍〜10倍狙えるじゃないかな

BTCがこれから10倍行くとはおもえん......
2017/12/14(木) 01:42:13.86ID:MJQBws3T
>>893
そりゃ損してるだろ
こんな売り方するならどう考えても暴騰誘ってから手持ち全部放出した方がいいからな
何か狙いがあると思うんだけど、なんなんだろ
2017/12/14(木) 01:42:59.55ID:V3t4nRpn
1000売りおじさんは、モナコの最大の謎だからな
2017/12/14(木) 01:44:39.45ID:9sn0u4/4
>>899
安く買ってもらうためよ
暗号通貨の時価総額は持ってる人間^2くらいが適正ではないかという説がある
2017/12/14(木) 01:44:55.69ID:E/mYlev7
>>898
確かに10倍とかはきついだろうけど安定感がダンチなんだよなぁ
ネムリップルは買うつもり
ただ直近で二倍になってるから怖いけど..(モナでそのタイミングで買って死んでるので)
2017/12/14(木) 01:46:11.29ID:O3h2NcAz
1000売りおじさんの暴騰阻止のおかげで2000以下で買えるんだぞ
2017/12/14(木) 01:46:36.48ID:8xjEvt1s
大量にモナ握ってる古参億万長者プレイヤーじゃね
相場破壊しないように1000ずつ売ってくれている
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:47:22.80ID:kpkXstX6
イーサク上がる気がする。

50万突っ込むかな。
2017/12/14(木) 01:48:29.49ID:9sn0u4/4
>>904
暗号通貨の価値は所持者の人数で決まるからな
損してでも広めた方が逆に上がるのよ
そういうところケチると衰退するからね
2017/12/14(木) 01:48:41.05ID:dOUWsDtq
2倍が目安かなぁと思ってる
2倍になったら他のとこに移動
そこがまたお祭りで2倍になったら他に

連日お祭り会場ってのはまぁ少ないからとりあえず出来高増えて来たらそこに移動してればなんとかなるよ
2017/12/14(木) 01:48:46.36ID:PA6o7v2m
また競馬当てて買いたいぜ
次は他買うけどなw
2017/12/14(木) 01:48:59.83ID:MJQBws3T
1000売りおじさんにはモナが大きく普及するビジョンが見えてんのかね
ふとした切っ掛けで天井知らずになりそうではあるけど
2017/12/14(木) 01:49:46.85ID:3L1Cs4S2
イーサはどっちに転ぶか分からない
セキュリティ問題やら、送金詰まりやらで一気に信用を失う可能性も高い
安定とはほど遠いと思う
2017/12/14(木) 01:50:20.62ID:dDu2yI8h
完全なバブルなんだけど・・・、まぁ終わる前に儲けて逃げるゲームだよ
利用価値が低い物に異常な価格が付くとか変だろw
Rippleぐらいが限界高値だと思うぞ
2017/12/14(木) 01:50:37.29ID:/Aq5ZkSw
利確買い増しボランティアだぞ
2017/12/14(木) 01:50:56.75ID:nr4INAxl
https://anban.info/mona
相場いつでもぶっ壊せるからな 1000なんか大したことないわな
2017/12/14(木) 01:51:04.77ID:1GRPW9+e
>>910
そういう小賢しい事考えても無駄
勢いが全て
2017/12/14(木) 01:51:45.08ID:9sn0u4/4
>>909
たぶんタネ撒いてんだと思うよ
ここのガチホルダーも1年かけて購入したモナの1%でも撒けばそれ以上のリターンが得られるだろうな
2017/12/14(木) 01:52:23.30ID:G5oYzTJT
1000売りとか万枚持ってる人が少しずつ利確してるだけでしょ
一気に売ったら相場下がって損じゃん。1〜2ヶ月したら消えるよ
2017/12/14(木) 01:52:41.55ID:dDu2yI8h
資産の20%増やして逃げろ億とか言ってると破綻するぞ
2017/12/14(木) 01:53:46.27ID:dOUWsDtq
>>913
これはおしっこ漏らすわw
2017/12/14(木) 01:55:59.56ID:tJSND//V
辛いなぁもっかいモナ暴落しやがれ
2017/12/14(木) 01:56:13.47ID:dDu2yI8h
>>916
安い時に大量に保持してる人がどんどん放出してるだけ
その人はもういらないぐらい儲けてる筈
一度に売ったら価格が暴落するだけじゃなくて、税金面
でも恐ろしい事になりそうだし。
1円以下だったんだからなこれw
2017/12/14(木) 01:56:44.69ID:u+1HtgaO
>>913
なんでこんな持ってんだろ
1円にも満たなかった頃から寝かせてあるのか、本気で値が上がると思って買い込んだのか
2017/12/14(木) 01:57:06.31ID:G5oYzTJT
>>913
見るたびに思うけど1位はどう考えてもzaifのメインアドレスだと思うの
2017/12/14(木) 01:57:41.59ID:nr4INAxl
マイニングしてたのと1円未満のときに試しに買った連中だろうな
賭けに買った連中だわな
2017/12/14(木) 01:57:54.39ID:X77/cQKf
今更なんやけどなんでモナコだけ信用売あるん?btcはあるとしてほかの通貨とかトークンにはないやんけ
2017/12/14(木) 01:58:46.60ID:aRnbERP7
初期組だから掘り放題だったんだろ
2017/12/14(木) 01:58:57.30ID:tJSND//V
モナも信用買いほしいよね
2017/12/14(木) 01:58:58.66ID:1Dy4Uncj
1000円おじさんってモナのために思ってやってくれる、いい人なのか?やな奴って思ってた。

長期的に持つなら、イーサよりライト持ってた方が確かに無難ではあるような気もする。まぁでも価格面では普通にイーサのが高くなりそう、何もなければ。
2017/12/14(木) 01:59:13.43ID:dDu2yI8h
>>921
初期の頃に投げ銭用に1万円購入すると3万モナコインとかだったんだよ
当時買って投げてて飽きて忘れて放置してた人も相当いる筈
2017/12/14(木) 01:59:17.69ID:puXr8beJ
売って売って売りまくる!!!今日も800マンの儲けでした。
まだまだ売って儲ける
2017/12/14(木) 01:59:39.64ID:/Aq5ZkSw
>>924
BTCも信用売りではないけど信用買いならあるぞ
2017/12/14(木) 01:59:57.90ID:nr4INAxl
半年前だって1日2モナは掘れたからなGTX980程度で
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:01:23.34ID:yYIRr5DC
モナ売ってコムサ買ってたら4倍稼げてたんだよなぁ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:02:08.30ID:twnKWI4e
>>928
キャンペーン羨ましすぎる
2017/12/14(木) 02:02:28.68ID:/GAu5NCp
>>917
多分モナコインにもビットコインと同じ現象起きてるな

しかしこんな物の日本人マネーを狩りに来るなんて機関投資家はエグいなぁ
2017/12/14(木) 02:02:40.21ID:dDu2yI8h
人間って価値を感じない興味が無いと見向きもしないんだよなw
マウントゴックスの件も有ったからインチキくさいなと思ってた記憶が有る
しかもモナコインとか金払う奴は馬鹿なのかと
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:03:12.31ID:3L1Cs4S2
>>914
普通にそうでもない
なぜなら、今年本当にそうだったから
勢いがあったのに、問題起きて停滞した
2017/12/14(木) 02:03:16.23ID:nr4INAxl
今dogecoinとかを買うようなもんだからな将来考えて買えるか?って話
2017/12/14(木) 02:03:48.22ID:X77/cQKf
>>930
btcは信用売買あるとして他のアルトはないやん。nemethbch全部現物のみやなんでなん
2017/12/14(木) 02:04:14.69ID:dDu2yI8h
>>933
羨ましいけど当時死んでも参加してない自信があるから仕方ないw
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:06:50.51ID:SfZ+kdlO
モナコインはザイフな
http://pokii.org/2017/12/10/mona-zaif/
2017/12/14(木) 02:07:02.13ID:tJSND//V
明日から底で拾って上がったら売りで損失取り戻していくから見てな
2017/12/14(木) 02:09:35.65ID:7GJa9dmt
>>941
> 明日から底で拾って上がったら売りで損失取り戻していくから見てな
 
 
狼狽売り&イナゴ買いで、またコイン枚数減らす
に1万モナーwww
 
2017/12/14(木) 02:09:41.73ID:tJSND//V
年内500万円まで絶対戻してみせる
2017/12/14(木) 02:10:33.82ID:O3h2NcAz
三角何とかっぽいのの終点じゃね
このあとどうなるの
2017/12/14(木) 02:10:36.59ID:tJSND//V
>>942
資産500万円になったら俺のアドレスにちゃんと1万モナ送れよ
2017/12/14(木) 02:11:15.62ID:lpArj0uh
2017/12/14(木) 02:13:11.58ID:tJSND//V
現在395万円
こっから105万円稼いでやる
2017/12/14(木) 02:14:32.16ID:MJQBws3T
>>913
ビットコインはもっと、ひどい状況なんだけどな
モナは精々上位1000人が現在の総枚数の20%そこそこ持ってるぐらいだけど、
ビットコインは1000人が総枚数の40%持ってると報道されてた
2017/12/14(木) 02:14:51.73ID:/ooVrbF4
気持ちはわかるけど冷静に冷静に
2017/12/14(木) 02:17:08.03ID:/Aq5ZkSw
>>938
GOXしても死なないサンドバッグだから
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:22:45.35ID:6NuD841f
>>947
どうせお前は今度上がりまくったときは売って失敗するんだろ
未来見えすぎだ
2017/12/14(木) 02:22:46.28ID:aRnbERP7
>>947
それ冷静に考えれば105万入金するだけで1500万貰えるやんけ
誰もそんなかけやらんやろ
2017/12/14(木) 02:27:30.78ID:iomLKapc
FXで15億稼いだ俺から言わせてもらうと月曜日に仮想通貨は終わるよ。先物始まったらすべてが終わるすべてAIによって破滅させられる
1ビットコ500円まで落ちるそのときモナコインは0.02円だよ
2017/12/14(木) 02:28:24.79ID:X77/cQKf
実際3,4割稼ぐのなんて仮想通貨なら簡単だよな何かしら買ってれば勝手に噴くんやからすぐ取り返せるやろ
2017/12/14(木) 02:28:46.41ID:MJQBws3T
>>953
そもそもどうやってその価格まで落ちるか説明出来ないだろ
いい加減このコピペつまらん
2017/12/14(木) 02:29:40.78ID:/Aq5ZkSw
モナコインの一年

11月の300円くらいのチャートになったら買う計画だったけど
楽しくてつい1コ2300円で買っちゃうよね
https://i.imgur.com/lOYVQYm.png
957モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/14(木) 02:29:56.15ID:06CWCfTH
先物ってまだ始まってなかったの? (´・ω・`)
2017/12/14(木) 02:30:26.48ID:puXr8beJ
>>953
おいおい勝手にコピペにしてんじゃねーよ!
FXで15億どころか16億になったわぼけ!
2017/12/14(木) 02:30:26.64ID:K+j2vVVk
そろそろ限界じゃねビットコインにしても
下落相場になったら垂直落下するから
2017/12/14(木) 02:31:21.75ID:iomLKapc
ガチホとか言ってる奴らは業者やで
お前らはまんまと引っかかった
良い勉強代や
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:33:58.90ID:6NuD841f
底抜ける
2017/12/14(木) 02:34:30.21ID:/GAu5NCp
>>957
この間のはリハーサルみたいなもの
18日が本番
2017/12/14(木) 02:38:57.86ID:/GAu5NCp
>>959
ジワジワと降ろして行った方が
ジャンピングキャッチする奴に売り付けれて二度美味しいだろ

>>960
完全に日本人狩りに来てるよな
おかしいと思って上の方で飛び降りて正解だったぜ

ビットコインガチホしてる奴らもおそらく同じ目に遭うな
額がデカいから向こうのが悲惨だが
2017/12/14(木) 02:39:29.96ID:ReQyWCl6
イーサガラってんなぁ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:41:40.37ID:pPnlGg/1
何十万も儲けてる奴は凄いなあ
ビットとモナで3万しか儲けてないわ
アルトに1万入れようかとも思ってるが色々迷うな
2017/12/14(木) 02:42:07.42ID:iomLKapc
ガラガラ閉店(笑)
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:42:46.88ID:6NuD841f
厚い1650の買いが破られた
2017/12/14(木) 02:46:38.15ID:u+1HtgaO
リップルも落ちたから何かと思ったらビットコインが落ちてんのか
そりゃ仕方ないわ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:47:15.86ID:d1tYaAFO
売り多いな…
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:48:05.83ID:F8LzwOBa
来年の今頃が楽しみだなぁ
冬眠するわおはぎゃーは勘弁な
2017/12/14(木) 02:49:59.05ID:puXr8beJ
売って売って売りまくれええええええええええええ
それだけで日当500マンいけるで?
2017/12/14(木) 02:55:04.04ID:puXr8beJ
さてFOMCあるしドル円やるかー全力ロングで500万稼ぐかな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:00:21.77ID:oTgyt5GN
斜め右上に上がってんじゃねーかちくしょー!

3桁はもうないか、、

今買うか悩む
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:02:00.80ID:wXjQWV01
今買わないと明日にはもっと大きな金額で買わないといけなくなるぞ
2017/12/14(木) 03:03:03.87ID:lsSMVIUV
流石に3桁狙うのはもう置いてかれるだけやろ
2017/12/14(木) 03:03:58.28ID:7GJa9dmt
 
1000円台で買えるのは
 
今週が最後やで?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:04:25.45ID:oTgyt5GN
ライトコインの時価総額見ても、ここは買いなんよな、、

買うか!
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:06:06.09ID:F8LzwOBa
他のコインって一時的に爆上げしてもちゃんと元に戻ってるんだよな
モナコインもそのうち300円になるのかな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:08:04.67ID:oTgyt5GN
昨日で五日線上向きに変えたのは熱いサインよな、、
2017/12/14(木) 03:10:06.92ID:1Dy4Uncj
モナはすぐに爆上げを狙うような通貨じゃない、お祭りを楽しむための通貨だよ。それで上がったらより楽しめるわけよ
2017/12/14(木) 03:15:20.33ID:8J9nrhdy
新しいスレはよ
2017/12/14(木) 03:15:48.15ID:7GJa9dmt
 
韓国規制ニュースで
ビットコイン、ガラった
2017/12/14(木) 03:16:50.26ID:ATZ6ibzv
モナは関係ないモナ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:17:38.56ID:oTgyt5GN
がらのうちはいらないのが、やっぱつえーな。

けど、ビットコインいまはいるならモナコインもな、、いや、よな、、…
985承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/14(木) 03:18:06.31ID:hZC2s9FT
ビットコインとライトコイン軒並み暴落してて草
986承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/14(木) 03:19:00.86ID:hZC2s9FT
ビットコインとライトコインの逃げがモナコインに来るーーーっ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:19:23.57ID:oTgyt5GN
利確組がチャート見て仕込みにくるもな…

いや、、かもな…
2017/12/14(木) 03:22:59.20ID:shOpUDWI
売りで入ったー
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:24:34.90ID:oTgyt5GN
俺この相場ウリからなんてむり、、

心臓破裂しそうなくらいいやなきもちなりそ
990承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/14(木) 03:25:48.59ID:hZC2s9FT
ビットフライヤー売りしかない
繰り返す
売りしかいない
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:27:11.11ID:oTgyt5GN
ライトコインならありかもね!
2017/12/14(木) 03:28:30.55ID:1Dy4Uncj
アルトが苦しくなる時こそモナーの番
2017/12/14(木) 03:29:54.63ID:K+j2vVVk
>>992
もうオワコインだから(´・ω・`)

日本人もろ標的だよな完全深夜
現代の丑三つ時狙い
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:32:11.35ID:oTgyt5GN
ここは、つぎあげるときは、ここから倍にはなってそう…チャートから年内にきそう、、

なんか材料きたらいっきにふっとぶ、
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:36:11.95ID:Pi1Lq1sg
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part136
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513182692/
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:37:03.37ID:0E9Gur0j
うめ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:37:45.87ID:dV9WWHFe
相場とスレの勢い比例しすぎ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:38:22.02ID:dV9WWHFe
うめ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:39:09.28ID:F8LzwOBa
全員氏ね
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:39:24.48ID:wXjQWV01
はい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 29分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況