探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part134

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:06:00.65ID:paWNHDG2
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください


※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part133
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513168443/
2017/12/13(水) 22:09:43.81ID:/RNLrZLK
1乙です
スレ消化はやすぎ
2017/12/13(水) 22:09:52.53ID:eaP5S0wI
.           l    /   ,_ -―‐- _  \       \
           /   /  ,ィ/_ -――- _ヽ  ヽ.       \    は
| な  間  ビ 〉 // ,.-/ /´ /    \ \`ヘ ヽ. ',     < 売   
|  |   に  ッ |/ / rイ / 〃./::.{:.  l:.  ヽ:.ヽ:.ハ fヘハ   _/      や
|  |   あ.  ト   /  〉i,'./:{{:..{:. ハ:..:. !:....  !:ヽ..',::il |ヽ>,.  \   れ 
|  |   わ   フ   / . く/| l.::ij>k{八::.:{\:::..};ィ匕}:i| |_∧ハ   \    く
|  |   な  ラ   ,'   i:ヽ| l.::|ィfチ必`\ヽ くfチ必メ'! L!Nハ.   / っ
っ  .|  い   イ  i ! .::l.::{| ヽト, r'_;;ソ     r'_;;ソ l |:: l:..i i  /    
!!!!  |  け   ヤ | ! !::::! ::i.::. ム ´   _' ___  ` ハ :j:: j:: l |. /  !!!!!    
       ど   l  | ! !::::!::∧:: {ヘ   {    }   ,イ,' /::: ,':::::i |/ _   
           じ  ヽ!ハ::::ヽ:::ヽ:.',::>,、 ゝ._ _ノ , イ::/ / ::./:i!::::!:l ̄  ヽ∧  _
         ゃ   ,‐<゙ヽ=、{ヾヽ f,/>ー<{_1`/ / :::/_ノ}::リ/     //
            / /⌒ン<ヽ \ ト、_   _,, レ/ {::/ }}ヽ〈'
              / /  /  | `!  V‐===-V   ヽ }} l ヽ_
          〈_ '  '   j  !   V ̄ ̄ V     / / } ヘ≦\
          / ヽ,、     /    i!   i!    / / /    j  ヽ
        r‐ '― / `~    ∧    i!   i!     / / /   /   }
        /   /.     ∧ ヽ    ! rtz !   ./ / /  ./   /\
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:11:45.79ID:jtMk/XUH
第2波キター
2017/12/13(水) 22:11:54.06ID:1Y+C9fk3
爆上げの流れに乗るぞ!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:12:00.30ID:jtMk/XUH
来るぞ!来るぞ!
2017/12/13(水) 22:12:05.73ID:R0Msggnw
重複やぞ
2017/12/13(水) 22:12:12.53ID:MRMo5lae
きてるぞ!
2017/12/13(水) 22:12:19.88ID:wbb/4JHu
600万で利確した。
年末は楽しめそうや
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:12:29.22ID:kpy1UjJk
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:12:35.22ID:i+010XcX
こっちが先ね
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:12:38.04ID:K6G6BGb2
爆あげ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ♪
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:12:38.83ID:3zIWflDH
>>1
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:12:47.37ID:8PfXSbAO
くるくるくるくる
2017/12/13(水) 22:12:49.52ID:2FLH/+8w
1000おじ弾切れ!wwww
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:12:48.93ID:xNXnFu6i
あ、1750売りだ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:12:49.32ID:kpy1UjJk
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/13(水) 22:12:51.71ID:SbnB3KuX
1000売り弱ってるな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:12:53.61ID:Ax5Vi9ww
韓国で調子良いみたいだし本当に今買い足しすべきかもな
2017/12/13(水) 22:13:01.81ID:XvI4s6Qi
ザイフ損切り雑魚を振り切って尚1700安定
2017/12/13(水) 22:13:05.01ID:/f5ZjL1S
海外爆上げwwwwwwwww
2017/12/13(水) 22:13:05.93ID:+mn1wDsr
>>9
確定申告忘れんなよ
2017/12/13(水) 22:13:12.44ID:1Y+C9fk3
>>1
いちもつ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:13:17.34ID:3iJuy3p7
爆上げキタ━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)丶`∀´>━━!!
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:13:16.63ID:ZA/VoHhz
米国Cryptobridge、韓国upbitが続々とMonacoinの対BTCペアの取扱を開始!
世界も注目するMonacoinをあなたの手に!
2017/12/13(水) 22:13:18.23ID:xIHvXcFQ
まーたBF2000掴みマン量産されんのか
こっわ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:13:21.07ID:kpy1UjJk
来てるうううう

祭りや祭りイイイイイwwwwwwwwwwwwwwww
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:13:23.73ID:qLjU4YTo
こんなとまらんの最高値以来だな
期待していいのか
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:13:23.85ID:QXYlfS5I
よし、とりあえず3000行っとくか
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:13:24.23ID:Yoaws3CP
結局邪魔してるのはザイフ勢だってことがはっきりしたな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:13:29.13ID:/2iyt5WF
まだ韓国だけって思えば?!
2017/12/13(水) 22:13:35.75ID:BUGwJay2
腹立つマジで
2017/12/13(水) 22:13:36.78ID:whzNiyNc
これからどんどん海外で取り扱われていけばもっと上がるのか
2017/12/13(水) 22:13:39.78ID:zHEm4vUe
>>19
コリアショックはガセやろどうせ
2017/12/13(水) 22:13:39.63ID:6SKhSndm
これ海外効果やな
2017/12/13(水) 22:13:40.85ID:MRMo5lae
うおおお
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:13:40.25ID:i+010XcX
1000おじって絶対ハゲだよな?
あと口くさそう
2017/12/13(水) 22:13:40.66ID:5HPZkEJX
モナのターン始まったと聞いて飛んできますた
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:13:46.62ID:EB4c4+Z5
だれかなんjと嫌儲他でスレ立てして
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:13:53.63ID:K57A4LKj
海外のチャートってどこ見てんの?
2017/12/13(水) 22:13:55.88ID:FBXNRx9a
おまえらどこに隠れてたんだよw
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:14:03.45ID:3iJuy3p7
|_"__ - ||
|    _ノ・・

  。゚∴(⌒⌒⌒)∴゚。
  。゚∴(⌒从从⌒)∴゚。
 。゚⌒(((||||||)))⌒゚。
 。゚⌒((‖‖‖‖))∴。
  。∴((||||||||))⌒゚。
  。゚⌒(‖‖‖‖)∴゚。
  。゚∴(||||||)⌒゚。
  i 。゚ ‖‖‖ ゚。 i
    。゚ |||| ゚。  。
  。 i 。 ‖‖。 i i
 i 。  。|| ∧_∧ 。
  。 i V(`Д´)
  i  |三| y/ | 。
   i。 O|三|と二ノ
  。   |三|/ヽ_\
   。 i。 / /  ||
  i 。 (_)  (_)
2017/12/13(水) 22:14:04.65ID:1Y+C9fk3
台湾砲はまだか!
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:14:05.35ID:L+gY01JM
>>1
お前はほんとに優秀だな乙
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:14:07.32ID:yJ+qgydO
3000の景色
僕にも見れますか?
2017/12/13(水) 22:14:09.06ID:3pD9E9di
1750に1万枚の売りあるな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:14:10.75ID:kpy1UjJk
損切りした雑魚おりゅ?wwwwww

見ての通り祭りだぞ?wwwwwwwwwたまんねえええキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/13(水) 22:14:19.12ID:g/LPk0Qr
upbit上場、CryptoBridge上場
好材料ありすぎるから上がって当たり前
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:14:21.58ID:OM0zB/XN
 

          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:14:22.39ID:6KlPfqcL
結局ザイフの信用売りが下げてる原因なんだろうな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:14:29.55ID:X0rI3g4i
スレ重複する癖なおそうぜww
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:14:34.77ID:GUnCmUr7
>>37
桐谷さんみたいな?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:14:35.25ID:0f94EfeG
お通夜から一転してこの祭りww
2017/12/13(水) 22:14:39.35ID:2FLH/+8w
https://i.imgur.com/5LPGGz3.jpg
2017/12/13(水) 22:14:39.58ID:XvI4s6Qi
1時まで様子見るつもりの奴wwww
気絶してもええんやで
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:14:40.02ID:jtMk/XUH
>>37
しかも包茎
それに童貞らしいよ
2017/12/13(水) 22:14:41.07ID:Td0uGPRU
>>25
いや、韓国の対BTCは元々あっただろ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:14:43.12ID:Ax5Vi9ww
海外組が続々とくるまえに買っといたら億も夢じゃないぞ?
上がってからだと精々小遣い程度
2017/12/13(水) 22:14:48.34ID:mi0Ojepk
 
 
天皇銘柄モナーコイン
  
天皇バンザーイ!天皇バンザーイ!天皇バンザーイ!
 
2017/12/13(水) 22:14:57.47ID:quO9cFMw
これはすぐ暴落するで
今買うバカはおらんよな?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:14:57.59ID:EB4c4+Z5
>>55
なんで1時?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:15:00.61ID:8PfXSbAO
世界よモナに力を分けてくれ
2017/12/13(水) 22:15:06.03ID:WF6nRMJI
全然上がってないけど何で喜んでんだおまえら
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:15:13.60ID:0f94EfeG
もっと上がって下さいお願いします
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:15:15.81ID:vRjGoFqv
売り強い
ここまでかな
2017/12/13(水) 22:15:15.70ID:Piq9w2jt
寝る前に買え!
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:15:16.60ID:kpy1UjJk
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:15:18.57ID:dk2s2Xf5
今夜3000チャレンジ!?

モナちゃん!!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:15:20.60ID:QXYlfS5I
うおおここおおおおお!
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:15:24.01ID:lJ3yKWWT
1時までの布石は撒いたか
2017/12/13(水) 22:15:24.60ID:7LUGmXXU
はい解散
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:15:31.64ID:3iJuy3p7
  |      /  / |// / /| ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´遅れるな!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/| 祭りだ!!祭りだ!!( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧_∧ ⌒`).ドし'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧_∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 祭りだ!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
2017/12/13(水) 22:15:33.31ID:sdyYG+iX
クソスプで買うバカwwwww
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:15:38.50ID:QXYlfS5I
あかん
2017/12/13(水) 22:15:38.67ID:DTycphIo
22モナコインしかないんだけど300万ぐらい稼げる?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:15:42.13ID:C8PQPL5b
いや、上がってるやんw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:15:42.21ID:IS0tI0I2
モナに元気をわけてくれえぇえええ
世界中のみんなぁあああ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:15:43.84ID:MLsNUB4Y
いままでの祭りと同じ匂いがする
これは本物かも。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:15:49.16ID:yJ+qgydO
解散
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:15:55.66ID:QXYlfS5I
ざっけんな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:15:55.85ID:Ur4ipv/0
2500だよおおおおお
たすけてくれえええええ!!ー!
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:15:57.86ID:8PfXSbAO
はい、終了
今度こそまた明日な
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:15:58.78ID:ebOPu4V8
押し目きてる
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:01.68ID:ZA/VoHhz
うーん、対BTC0.001は遠いか・・・
2017/12/13(水) 22:16:02.06ID:YsaRbAkf
20000超えてから騒げよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:06.78ID:HXwjhjsn
どこが祭りなんだよ
ヨコヨコやん
終了
2017/12/13(水) 22:16:06.83ID:SbnB3KuX
終わったな……何もかも
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:10.98ID:OM0zB/XN
>>78
じゃあダメじゃんww
2017/12/13(水) 22:16:11.55ID:sdyYG+iX
ファアアアアアアwwwwww
2017/12/13(水) 22:16:13.13ID:1Y+C9fk3
今日は眠れんな
今回の爆上げ祭りも2時-3時か?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:13.78ID:1eDLpmiQ
何で急にこんな勢い上がってんだ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:17.78ID:QXYlfS5I
2500の僕を助けてよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:19.33ID:kpy1UjJk
あれテ…下がって…きて…?
2017/12/13(水) 22:16:22.73ID:sdyYG+iX
ファアアアアアアwwwwww
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:28.76ID:Gy6dsj8/
他のアルトが上がりきったところや
さて次はどこかと思えば当然ここ数日ヨコヨコのモナに移るしかアルマイト
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:32.19ID:Ax5Vi9ww
今までだともう落ち始めてたけど今日は全然落ちねえんだよなぁ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:35.37ID:wbb/4JHu
>>22
親が税理士やから丸投げw
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:37.87ID:0N9z0p2Y
はい終了
お疲れ様でした
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:46.00ID:EB4c4+Z5
抜けた!
2017/12/13(水) 22:16:47.08ID:5HPZkEJX
1708になにかがいる模様
https://i.imgur.com/dYCHFZ1.png
2017/12/13(水) 22:16:47.78ID:hD7j0j+0
モナちゃん今トイレ中や待ったれ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:49.70ID:kpy1UjJk
いや、上がって…きてる!!!
2017/12/13(水) 22:16:50.88ID:xIHvXcFQ
お祭り騒ぎしたいけどそこまでの上げじゃねーじゃん・・・
2017/12/13(水) 22:16:50.28ID:1Y+C9fk3
>>73
機会損失させるバカwwww
2017/12/13(水) 22:16:53.40ID:MUjgrUCx
ザイフしか見てないけど、他はいくらの値段ついてるの?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:55.04ID:3iJuy3p7
…………(´・ω・`)
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:55.92ID:KhWawi4Q
zaifのコンビニ入金が 一時間たっても反映されないんやけど
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:58.83ID:lwIG4HMT
歴史の証人たちよ
ほんの少しでもいい
おまいらの力をわけてくれ
世界にはばたけ、おれたちのモナーー!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:58.93ID:0f94EfeG
終わった?のか?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:17:04.16ID:C8PQPL5b
おかえり俺の300万
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:17:04.71ID:kfSpKO+1
なぜだなぜライト死なん!
2017/12/13(水) 22:17:04.88ID:d1ldXqQY
敵はザイフにあり
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:17:08.23ID:OxnpZAn4
ぺぺ会場に移動よろ
2017/12/13(水) 22:17:12.40ID:2FLH/+8w
止まるんじゃねぇぞ!!!😤
2017/12/13(水) 22:17:15.00ID:OGk/GjZm
倍になってから騒げ
2017/12/13(水) 22:17:18.06ID:1Y+C9fk3
2017/12/13(水) 22:17:23.75ID:MRMo5lae
あっ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:17:23.36ID:t0h8K8mz
モナコインを見てると、
世間の魑魅魍魎を見てる気がする。
上がれば応援 下がれば罵詈雑言

ガッチガチ握っとけよ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:17:24.53ID:LNrNT8lY
まだだっ!まだ終わらんよ!!
2017/12/13(水) 22:17:24.57ID:/RNLrZLK
>>107
それはへんだな
まあサーバ落ちまくってるからなあ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:17:26.57ID:xhJi48xD
えーと…
お前ら昨日からの通算ならまだマイナスやで
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:17:34.29ID:ZA/VoHhz
いうてまぁ1時間足とかでみると、ここ数日の微下げをもどしたに過ぎず、
12/12頃の水準に復帰したってだけだがな

しかし下落一方でないのは良いこと
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:17:36.92ID:i+010XcX
>>100
これなんかのアプリ?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:17:40.67ID:/2iyt5WF
>>72
もっと激しく来いヨ!
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:17:43.68ID:RlUbp2vU
2400円の高所にいるんだー!
早くヘリでもなんでもいいから助けてくれー!
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:17:48.83ID:yJ+qgydO
>>92
また明日な
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:17:53.70ID:OxnpZAn4
>>107
名前の後に番号とかちゃんと入れたの?
2017/12/13(水) 22:18:02.28ID:Rmxs6Wed
見よ!モナー様が微笑んでおられる!!ありがたやぁ〜!

ttps://i.imgur.com/BTKOv0i.png
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:18:03.87ID:oA+pn8aM
こんな動きで騒ぐなよ...
2017/12/13(水) 22:18:05.94ID:iH/bHCNj
空気読まねーで売ってるカスしんでwwwwwwwwwwww
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:18:08.26ID:GYUg9OSf
モナコイン「うーーーーん!!!」

プラス10円

ライトコイン「はい」

プラス3000円
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:18:14.43ID:kpy1UjJk
下がり始めた途端単発でsage発言始まっててワロタwwwwww
売り煽り損切り雑魚息してりゅーーーー?wwwwwwwww
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:18:18.53ID:L+gY01JM
モナも大丈夫そうだな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:18:20.76ID:EB4c4+Z5
何ヨコヨコしとんじゃクソモナ
さっさと突き抜けろ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:18:21.31ID:X0rI3g4i
>>118
阪神ファンに似てる
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:18:25.34ID:zn79Xrkm
簡単なことやで?
結局、BFとザイフの価格差利用したアビトラで頭抑えられてるんや
ザイフの鯖落ちがモナコイン上昇のファクターや
2017/12/13(水) 22:18:30.74ID:ydF7OGxX
2500なかなかこんな
年内3000まできてくれんかな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:18:36.64ID:KhWawi4Q
>>120
電話したら 営業時間外って言われた。 殺意が芽生えた
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:18:37.94ID:ebOPu4V8
さあ2000円で買ってしまった奴らどうする?ガチホ?
2017/12/13(水) 22:18:40.30ID:Rmxs6Wed
>>125を助けたあとでいいからおいらんとこにもきてくれー!
2800にいるんだ…
2017/12/13(水) 22:18:45.94ID:GLa8v8eZ
おおよそこれやな
https://i.imgur.com/ygGkQWu.jpg
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:18:45.38ID:OM0zB/XN
>>128
真ん中のやつは無理あるだろwwwwww
2017/12/13(水) 22:18:49.46ID:xIHvXcFQ
底上がっただけで十分だろ?
まず1ヶ月は耐えろ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:18:51.68ID:jz7aY7JF
これzaifの売りの見せ板が刺さっちゃった事故かもなw
サーバー不安定だしwww
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:19:00.24ID:rdV7PgWl
何だかんだで一番人気のあるコインな気がしてきた
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:19:03.54ID:cSQ8JsLB
>>132
www
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:19:12.02ID:Gy6dsj8/
>>139
すぐもどるよ
2017/12/13(水) 22:19:22.21ID:Rmxs6Wed
>>129
先輩!このあとどう動くんですか!?
2017/12/13(水) 22:19:26.57ID:z/QsxuCH
>>137
年内は1000円台だな。
来年3月ごろから上がるからそれくらいの頃に再参戦や
2017/12/13(水) 22:19:37.62ID:1Y+C9fk3
>>139
そんな馬鹿いないだろ
2017/12/13(水) 22:19:41.77ID:mi0Ojepk
  
 
昼間、オワーコインとか言ってたやつ
 
顔面ブルーレイwww
 
 
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:19:43.23ID:lwIG4HMT
まだだ、いまがチャンスだ
おれたちを苦しめ続けた1000売りが、1000売れない現状を理解しろ

これはチャンスだ
買え、モナーー!!
2017/12/13(水) 22:19:46.46ID:+yrc4ku7
つかこれ
救われるのを待ってるイナゴがワラワラ待ち構えてるから中々上がらんのよね
2017/12/13(水) 22:19:53.94ID:jpCim5cT
レンジブレイクしたくさいね
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:19:59.52ID:IaKmq5hL
2000円も行かずに終わるよ。無駄な時間だから他の事やってた方が良い
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:20:00.16ID:ZA/VoHhz
>>144
サーバー不安定なところで見せ板だしたり刺さらないと思って空売り入れたりするのって結構命知らずだよね
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:20:09.88ID:kpy1UjJk
モナコイン!!!!!!その手に勝利をつかめ!!!!!!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:20:19.65ID:OxnpZAn4
>>143
昨日より底下げただろ?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:20:25.40ID:/2iyt5WF
bfがリアル店舗を出店したら、中国人の列ができるんじゃね?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:20:27.48ID:A0S147sL
この辺が底になれば万々歳
2017/12/13(水) 22:20:28.43ID:Rmxs6Wed
>>139
2800と2400と2200掴みのおいらは高みの見物さね('A`)
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:20:33.90ID:yJ+qgydO
確かにレンジブレイクしたな
2017/12/13(水) 22:20:35.22ID:quO9cFMw
FXで15億稼いだ俺から言わせてもらうと月曜日に仮想通貨は終わるよ。先物始まったらすべてが終わるすべてAIによって破滅させられる
1ビットコ500円まで落ちるそのときモナコインは0.02円だよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:20:47.07ID:e7GzND6v
下がってるやんクソが
2017/12/13(水) 22:20:56.33ID:E3bFlcMV
すげえモナのスレッド勢いトップ!!!モーナモーナ!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:20:56.36ID:kpy1UjJk
流れが止まった途端の悲観に乗り、売り煽り損切り雑魚沸いてキタキターーーーーwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 22:21:00.11ID:mjlrwAjR
BFマジで潰れないかなぁ
癌だろマジで
通貨の成長をことごとく潰してる
2017/12/13(水) 22:21:00.97ID:+UeYO1nc
最後の逃げチャンス
もし売れたら脳死でイムサ買えば本日120%はプラスにできるぞ
2017/12/13(水) 22:21:01.19ID:Y/5/SlTm
とりあえずガチホの希望は少し見えたわ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:21:01.54ID:ZA/VoHhz
>>153
つーか前から言ってることだけど、
下がったら買い増せばいいだけなのに、下がったら買う下がったら買う言うばっかりで
全然買わないアホどもがうようよいるのも問題なんだよな
下がったら買えばいいだけなのに
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:21:03.39ID:ebOPu4V8
1700-1800の高値掴みは利確するのかガチホするのか見物だな。
2017/12/13(水) 22:21:06.01ID:XvI4s6Qi
1500で損切りした雑魚見てるかぁ〜?
2017/12/13(水) 22:21:13.20ID:z/QsxuCH
>>163
まじか。全銘柄買い込むわ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:21:36.18ID:BV/jQ+lp
やっと2000みえた
https://i.imgur.com/K6pj92R.jpg
2017/12/13(水) 22:21:38.75ID:mumkYXft
モナはようやくのぼりはじめたばかりだからな
このはてしなく遠い仮想通貨坂をよ...
2017/12/13(水) 22:21:43.82ID:DTycphIo
上がってきて草
2017/12/13(水) 22:21:44.64ID:Rmxs6Wed
>>163
めっちゃ買い時じゃん!おいらのお小遣い300円で60000monaにもなるんか!
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:21:45.72ID:lwIG4HMT
歴史を作るのはおまいらだ

買え、買ってくれ、モナーーーーー!
2017/12/13(水) 22:21:47.55ID:1Y+C9fk3
>>167
イーサ「せやな」
ライトコ「せやせや」
2017/12/13(水) 22:21:52.38ID:g/LPk0Qr
>>163
そんなん全力Sするわボケカスクソゴミが
2017/12/13(水) 22:22:02.22ID:dHp4h0E3
全然上がって無くて草
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:22:06.25ID:kpy1UjJk
クソザコ損切りマンもしかしてまだ未練たらたらでここみてりゅの?wwwwww
そして他人にも同じ目に合わせようと売り煽り?wwwwwwwカッーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwクソザコオオオオオオオwwwwwwwwwwww
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:22:11.52ID:EB4c4+Z5
外人、手抜いてんちゃうぞ
さっさと買え
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:22:15.76ID:4ynHEcPD
これ昨日と同じで何度も挑戦するやつじゃないのかw
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:22:17.60ID:yJ+qgydO
ちょっと紅茶飲んで来る
2017/12/13(水) 22:22:23.52ID:kem/Ks0c
さすがにbfのクソスプで掴んでるアホはいないかw
2017/12/13(水) 22:22:24.70ID:1Y+C9fk3
>>163
100000000モナ仕込むわ
2017/12/13(水) 22:22:30.55ID:WotnmK69
>>163
先物はもう始まった
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:22:29.99ID:2e9GDJfU
>>172
ゴリラでつけど、平均1300なんで売るべきか気絶するべきか悩んでます
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:22:34.04ID:i+010XcX
昇竜拳来る???
https://i.imgur.com/bl13JnX.jpg
2017/12/13(水) 22:22:37.19ID:9xTHeR38
モナコインには騙されなかったか…
2017/12/13(水) 22:22:40.65ID:Rmxs6Wed
>>174
4kモニタかFullHDの縦利用かw
2017/12/13(水) 22:22:50.90ID:KmE0J99O
上がってる幅は少ないけど
ちょっとこれは最近見ない買い枚数だわ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:23:13.58ID:TgXl6S3j
失速とか死ねクソ通貨!
2017/12/13(水) 22:23:15.64ID:/RNLrZLK
>>190
もはや線引いてる意味あんのかw
2017/12/13(水) 22:23:17.53ID:iBHj2kwC
いい夢見れたかよ
2017/12/13(水) 22:23:21.02ID:Po9+TCdU
モナーだけに、さすがに他と空気が違うな
(´・ω・`)
2017/12/13(水) 22:23:39.23ID:mi0Ojepk
 
 
これは深夜に爆上げくるやつや
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:23:39.37ID:1WIGM7ON
>>190
時間ちょっと巻き戻しててワロタ
2017/12/13(水) 22:23:43.31ID:quO9cFMw
ガチホとか言ってる奴らは業者やで
お前らはまんまと引っかかった
良い勉強代や
2017/12/13(水) 22:23:45.36ID:9qzlQjSZ
ちょいあがったときいて
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:23:45.62ID:8PfXSbAO
外人何やってんだよ買えよ
2017/12/13(水) 22:23:46.71ID:mjlrwAjR
マジで売りが強すぎる
何でこんだけ売られてて減らないんだ?
転がしてんの?
2017/12/13(水) 22:23:48.27ID:IS/j83lb
>>190
時間さかもどってて笑う
2017/12/13(水) 22:23:52.49ID:BUGwJay2
あれだけ爆下げで俺に涙目損切りさせておいて急騰ってどんだけメンタルブレイクさせたいの?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:23:51.99ID:Gy6dsj8/
手放すなよ、絶対何か来るぞ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:23:53.45ID:upBjY6yu
諦めるよりも信じることに
賭けてみる思いを 抱きしめていたい(´・ω・`)

こんなに Everyday Everynight
勇気づけてくれた
Everyday Everynight
離したくはない(´・ω・`)
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:23:54.02ID:kpy1UjJk
損切りマンイッライラクソワロwwwwwwwwwwww

さあここからだんだんと単発クソ雑魚損切りマンが湧いてきますよーーーーwwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 22:24:01.14ID:g/LPk0Qr
ヨコヨコして上がってくれれば十分どす
2017/12/13(水) 22:24:12.69ID:1Y+C9fk3
>>184
現実見ようぜ
ビットコインの上がりに反応したbotが上げただけ
もっとイナゴが増えないと爆上げはしない
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:24:15.40ID:OTqFzr/l
はい終了
ザ・エンド
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:24:16.34ID:EB4c4+Z5
ヨコヨコしてんちゃうぞ外人
2017/12/13(水) 22:24:20.11ID:2FLH/+8w
https://i.imgur.com/Sm7CCFs.jpg
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:24:22.59ID:aOa2EgYd
>>156
1700くらいに刺してた売り注文が鯖落ち中に約定してたわ

これが空売りだったらと思うと怖いな
2017/12/13(水) 22:24:31.13ID:eIemxQyF
>>190
時間いじってんじゃねーよwwww
2017/12/13(水) 22:24:34.40ID:WotnmK69
>>190
ダブルボトムからの、一山あっての反転。

わかりやすすぎて草
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:24:37.01ID:kt8VG3p6
さあ仕込むなら今だよ!買った買った!
2017/12/13(水) 22:24:45.03ID:quO9cFMw
落ちてきたー
大暴落だーにげろー
2017/12/13(水) 22:24:45.86ID:kem/Ks0c
買い豚逝ったな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:24:48.90ID:C8PQPL5b
ジ・エンドな
2017/12/13(水) 22:24:51.65ID:+yrc4ku7
味方につけても頼りないといわれたvipperの気質そのまんまのノリだな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:24:58.43ID:xNXnFu6i
なにがあった?
テレビで紹介されたのか?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:25:01.25ID:KhWawi4Q
ほかにだれか zaifでコンビニ入金反映されてない人いる?
2017/12/13(水) 22:25:03.62ID:BUGwJay2
悔しすぎて震える
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:25:08.83ID:/2iyt5WF
感覚的に来る!っ
2017/12/13(水) 22:25:11.47ID:8AJrNMXB
>>153
これな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:25:16.88ID:kpy1UjJk
損切りマンーーーーwwwwwwwwwwww
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:25:39.54ID:bGlOKp9t
上がったところで2000でつかんだ奴が一斉に売り出すよな
2017/12/13(水) 22:25:41.73ID:QD5Rrhj+
たいして上がってなかったので一回売って下で待ち
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:25:41.99ID:3iJuy3p7
>>221
         /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:25:50.69ID:cP88hVYk
>>190
昇龍拳じゃなくてサマーソルトキックや
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:25:51.07ID:8PfXSbAO
がっかりだよモナ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:25:52.39ID:qLjU4YTo
大丈夫ザイフが時止めて下げないようにしてる
2017/12/13(水) 22:25:56.87ID:zHEm4vUe
損切りする奴大杉
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:26:00.62ID:KhWawi4Q
zaif早くしてくれ! コンビニ入金で一時間とか頭おかしすぎるだろ
2017/12/13(水) 22:26:02.17ID:Vs3wRLKO
>>221
なんか雰囲気似てると思ったけどこれだわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:26:11.13ID:xLTfnG8s
まだモナは死んでねえ、、、諦めるには早いぜ!
2017/12/13(水) 22:26:16.71ID:IGfCh+JQ
>>210
それ言ったらイナゴ来ないだろ馬鹿か
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:26:20.78ID:0N9z0p2Y
どさくさに紛れてライトコインが40000円台に回復しててワロタ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:26:38.05ID:Yoaws3CP
これ損切りじゃないだろ
2017/12/13(水) 22:26:39.68ID:MRMo5lae
モナがんばるなぁ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:26:42.45ID:4ynHEcPD
あがろうとする姿勢は買うがなんか気持ち悪い
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:26:42.44ID:jtMk/XUH
ヨコヨコつまんね
2017/12/13(水) 22:26:47.61ID:C8plbavA
萌奈 萌奈 萌奈
2017/12/13(水) 22:26:49.43ID:JWXX7CHz
1002 1722.0 千売りおじさん
いったいいくつ弾あるんだろ
2017/12/13(水) 22:26:53.03ID:6+LhEEhi
昼間の損切り雑魚見てるか?

12時間ホールド出来れば利益出たかもしれないなw
お前は1時間も掴んでおけないから無理かw
2017/12/13(水) 22:27:00.42ID:asnxbA14
>>235
どんまい
20分くらいで反映されるイメージだけど
なんでかね
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:27:03.72ID:kpy1UjJk
ほんとメンタル雑魚すぎwwwwwwwww
そんなんじゃほか何やっても上手くいかないだろうにwwwwww一生無能のまま野垂れ死ねばいいんだよwwwwwwwwwwww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:27:08.21ID:jz7aY7JF
冬のボーナス参入組が訳もわからずイナゴするにはキツイコインだと知る機会になったかもね。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:27:10.98ID:66Ezf1BP
またbittrex上がってきた
2017/12/13(水) 22:27:15.24ID:BUGwJay2
ふざけるなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/13(水) 22:27:20.10ID:eoGw4Wij
他のアルトとは明らかに違うんだね
周りが祭りだらけなんでちと悔しい
置いていかれてる感がヤバい
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:27:21.58ID:ebOPu4V8
まだ上がりそうだな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:27:24.60ID:t0h8K8mz
>>241
これでがんばってるって・・・・・
あんた幸せだな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:27:28.66ID:0u8XLPNM
>>231
ジェノサイドカッターかも
2017/12/13(水) 22:27:29.12ID:XvI4s6Qi
デッドクロスをすぐに抜けそうで草
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:27:31.28ID:KhWawi4Q
>>247
反映された?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:27:44.40ID:OxnpZAn4
1200-1700で考えとけば良いのに、ここから買おうとするから痛い目に遭う。
まだ上がるだけって可能性が無いとは言わんが、ここ数日の天井圏なんだから高掴みなの分かってて買えよな
2017/12/13(水) 22:27:44.59ID:xIHvXcFQ
めっちゃテンション高いやついくらで掴んでんだよwwww
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:27:48.64ID:ZA/VoHhz
だからBFに出てる売りってのはMonacoinの価格を下げるためにBFが表示してる嘘の売りかもよ
そうでなければあんなに売りが出て価格がどんどこ落ちていかないことの説明がつかない
2017/12/13(水) 22:27:48.19ID:kem/Ks0c
損切り→☓
利確→○

仕込みが遅いぞw
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:27:49.11ID:vEL3m8IY
ちょん はよ
2017/12/13(水) 22:27:50.44ID:BUGwJay2
一体どんだけ枚数減らさせれば気が済むわけ?
2017/12/13(水) 22:27:57.10ID:IzPkJC7f
また祭りおわってないの???
2017/12/13(水) 22:27:56.54ID:asnxbA14
>>257
いやおれは今日は金入れてないからわからん
すまんね
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:28:17.30ID:i+010XcX
4h足でもう一本陽線つけたらやべーことになるかモナ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:28:26.64ID:t0h8K8mz
>>248
マジでそれ
ここのやつら一瞬の動きで一喜一憂するただの確変待ちパチンカスと変わらんから。
2017/12/13(水) 22:28:36.34ID:1Y+C9fk3
>>263
ガチホしよう
2017/12/13(水) 22:28:38.71ID:/f5ZjL1S
損切りマン笑
2017/12/13(水) 22:28:40.81ID:+yrc4ku7
>>228
一発当てようと思ってモナ買ってるはずなのに
途中から損しないことを考え出す無能の思考なんだよなあ
2017/12/13(水) 22:28:41.84ID:quO9cFMw
モナコの総数はビットコの約5倍
半減期は3年後、それまで毎日24000個掘られる

これ上がる要素あるか?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:28:42.76ID:8PfXSbAO
モナ死んだふりしてるん?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:28:47.12ID:EB4c4+Z5
>>266
どうなるの?
2017/12/13(水) 22:28:49.13ID:lwIG4HMT
もう、あとはすすむだけだ

1000売りはもう、こない

売り豚たちは脇汗べっちょりだ

豚でもいい、帰ってきて買おうぜ

おれたちのモナー!!
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:28:51.09ID:cSQ8JsLB
>>251
くやしい?wねえくやしい?www
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:28:51.52ID:v4yEOx3W
躁から一転しての鬱モード突入
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:28:52.46ID:kpy1UjJk
キテル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
モナコインは神wwwwwwwwwwww

損切り雑魚売り煽り雑魚どこでしゅ?wwwwwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 22:28:51.91ID:E3bFlcMV
日足絶対上目指してるやつ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:28:52.74ID:KhWawi4Q
>>265
サンクス! 朝は普通やったんだけど。 高くてもBfにすればよかった
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:28:58.93ID:ZA/VoHhz
オワーコイン連呼してた奴息してる?
2017/12/13(水) 22:29:22.20ID:mWagxk3m
先週ビットフライヤーで高掴みしたけど、今日やっとビットバンクのハガキ届いたぜー
やっとビットフライヤー以外で買えるわ
ザイフは最初に登録したのに未だにハガキ届かんからもう知らん
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:29:36.24ID:OSwBDj7G
>>280
オワコインは300円で安定してたときにも言われてたからセーフ
2017/12/13(水) 22:29:45.80ID:6+LhEEhi
1700円に上って神はちょっと気が早いな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:29:51.44ID:Yoaws3CP
ザイフの取引額よりBFの売却額の方が高いからな
ザイフからモナ持ってきて売るんだろう
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:29:59.18ID:xLTfnG8s
勢いがチャート連動しすぎで笑うわ
さっきまで集まってた奴らどこ行ってん
2017/12/13(水) 22:30:05.24ID:WotnmK69
>>271
三年後に倍になる確定チャンスがあると、考えないのがおかしい。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:30:05.34ID:kpy1UjJk
今頃イッライラでスレ見て機会伺ってんだろうなあwwwwwwwwwwww
専門知識(笑)をひけらかしてた雑魚どこー?wwwwwwwww出てこいよーーーwwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 22:30:11.75ID:te5NCpaE
やっとZaifにいれるお金用意できたのに502ばっか。
2017/12/13(水) 22:30:14.24ID:mumkYXft
よーしモナも上がったことだし、今夜は豪勢に松屋の鶏ささみステーキ定食ご飯大盛りに豚汁つけちゃうぞー!
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:30:15.91ID:ZA/VoHhz
>>271
何、1BTCが1億円になって、1MONAが2000万円になるだけのことだ
いや、1MONAが1億円で、1BTCが5億円かもな

流石に書いてて虚しくなった。これはないかな。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:30:16.51ID:uqw5IqgS
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:30:17.25ID:RlUbp2vU
BFって指値で売れないの?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:30:22.58ID:OSwBDj7G
ガチホと高値掴みと最近底で買った乗り遅れしかいないスレであった
2017/12/13(水) 22:30:24.22ID:JWXX7CHz
買い時は終わった。売りまくれるときだ…
2017/12/13(水) 22:30:34.65ID:XvI4s6Qi
悲報 ザイフさん出金も気絶する
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:30:45.08ID:i+010XcX
>>273
そらもう1000おじも禿げ上がって過呼吸になる級の奴よ
2017/12/13(水) 22:30:56.45ID:6+LhEEhi
まだ高値掴みの売り逃げマンがいるから2000はいかないと見た

この次に上がる時に天元突破してくれるはず
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:30:59.01ID:ZA/VoHhz
>>292
BFはBitcoin以外には販売所しか開設してないから、指値売りはできない。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:31:04.56ID:kq6chQNO
さっきまでの勢いどこいったんだよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:31:05.19ID:1WIGM7ON
株じゃないのに株知識ドヤしてた奴wwwwww
2017/12/13(水) 22:31:13.00ID:JWXX7CHz
>>290
そんなことないさ。
良い夢みようぜ!
2017/12/13(水) 22:31:17.32ID:5HPZkEJX
>>271
発行数5倍に対して現在価格と時価総額何分の1だとおもってんだよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:31:18.89ID:I87n/Jzv
  | ________  | 
  | |.    ,、        | |             ____
  | |   / l        | |           /ノ^,  ^ヽ\
  | |   / |         | |          / (・))  (・)) ヽ
  | |l,  /  |         | |         / ⌒(__人__)⌒::: l
  | | 'l/   |__     | |    ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    | www
  |  ̄ ̄ ̄.| o o ̄ ̄ ̄___|     <_ノ_ \   `ー'´    /
   ̄ ̄l二二|二二二l ̄ ̄          ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
.         |                  /____,、ノ /
          |                  /    (__/
          |                 (  (   (
          |                  ヽ__,\_,ヽ
          |                  (_/(_/
2017/12/13(水) 22:31:21.37ID:0dp2Rods
ガチホするならウォレットに移しておくべきかな、ザイフは信用できんし
2017/12/13(水) 22:31:35.78ID:mi0Ojepk
 
ここから上げトレンド入って、週末3000行くよ

売った雑魚、顔面ブルーレイ
 
2017/12/13(水) 22:31:36.17ID:1Y+C9fk3
>>281
俺もそろそろbitbankからハガキ来そうだからそしたらまたモナホルダーだ
年内3000目指そうな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:31:36.51ID:kpy1UjJk
ねえねえwwwwww今どんな気持ち?wwwwwwwwwこれからもう上がらないとか言ってたアホ売り煽り雑魚クソどこおりゅのーーーー?wwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 22:31:38.31ID:lwIG4HMT
売り豚たちよ
買っていいんだぜ
なんせおれたちは仲間だ
跳ばそうぜ、おれたちのモナーー!
2017/12/13(水) 22:31:50.90ID:OwYYiBwA
勢い凄いからなにかと思えば特になにも起きてなかった
2017/12/13(水) 22:31:53.55ID:tqLncw3B
1750にすら届かないかぁ 
2017/12/13(水) 22:31:54.32ID:Td0uGPRU
>>297
イナゴの死体が大量に散らばってるからなぁ
一度下に行って買いを集めないと無理
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:32:00.46ID:ZA/VoHhz
>>304
本当にガチホするなら間違いなく移すべきだよ。
GOXのリスクはzaifとか割りとあると思う
2017/12/13(水) 22:32:08.12ID:2FLH/+8w
上がってきたぞ!
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:32:13.00ID:KhWawi4Q
>>265
ありがとう! やっと入金された。 がちほ分220枚と合わせて 250枚になれた。
2017/12/13(水) 22:32:22.40ID:/f5ZjL1S
また上がってきた
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:32:22.78ID:kpy1UjJk
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/13(水) 22:32:27.66ID:BUGwJay2
悔しすぎる百数十円の幅ってでかすぎだろ
2017/12/13(水) 22:32:46.11ID:whzNiyNc
何度も上がるさ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:32:51.15ID:upBjY6yu
こうやって上下に揺さぶりかけられてチキンハートのモナコインが金持ちにどんどん奪われていくんだなぁ(´・ω・`)
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:32:59.75ID:kpy1UjJk
きたきたきたきたきたいあああああああああwwwwww.wwwxenicalwwwwwww
2017/12/13(水) 22:33:03.72ID:1Y+C9fk3
>>317
ノーポジにして日曜まで待て
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:33:06.46ID:OSwBDj7G
お前ら
3000円になったら教えてくれ
ちなBF2500円掴み組
2017/12/13(水) 22:33:10.84ID:6+LhEEhi
1600にじわ下がりした程度でオワコイン呼ばわり
1750まで伸びたら神扱い

どうなってんだ
2017/12/13(水) 22:33:14.00ID:IzPkJC7f
祭りじゃぁいあああああ
2017/12/13(水) 22:33:17.51ID:KmE0J99O
すげー買い枚数がすごい
2017/12/13(水) 22:33:19.34ID:OwYYiBwA
お前らくまコインやろうぜ。
今は1コイン一円未満だからチャンスあるぞ。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:33:26.81ID:L+gY01JM
まだ頑張ってるな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:33:27.55ID:ZA/VoHhz
>>317
100円MONAが上がれば、ワイの手元には100万円の札束が現れるんやで
マジで見てるだけで札束が増えていく
2017/12/13(水) 22:33:31.57ID:q2etOV+L
大して上がってねえじゃねえか
2000円越えてから騒げよ
2017/12/13(水) 22:33:32.96ID:1Y+C9fk3
>>326
kwsk
2017/12/13(水) 22:33:39.58ID:7LUGmXXU
今日なんでこんな食らいつく元気あんの?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:33:40.80ID:qLjU4YTo
1700ってこんな硬かったっけ
2017/12/13(水) 22:33:53.41ID:1Y+C9fk3
>>322
ええで
2017/12/13(水) 22:33:58.41ID:IS3IGDem
>>167
すぐスプレッドのひどさに気づいた顧客に逃げられると思う
2017/12/13(水) 22:34:00.25ID:9qzlQjSZ
モナって日本でも流行る可能性ないよなあ
国産通貨ってのでウヨが買えば上がるけどあいつら金ないみたいだし
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:34:03.68ID:kpy1UjJk
株知識ひけらかして他人の意見にいちいち口出して優越感浸ってた雑魚どこーwwwwwwwww
そして売り煽り雑魚どこーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwww
かかってこいよーーーーwwwwwwwwwwww
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:34:04.85ID:8PfXSbAO
祭りキタああああああ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:34:14.38ID:0N9z0p2Y
1500売り
今日はもう本格的に終わりっすね
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:34:27.85ID:SORwIke1
おまいらウッキウキでワロタww
まだ喜ぶのは速いやろ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:34:28.13ID:xhJi48xD
ここで1500売り
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:34:35.60ID:YrI/VepA
bitbankへおいで
2017/12/13(水) 22:34:37.43ID:Td0uGPRU
>>321
というか18日の先物終わるまで待った方がいい

BTC次第でアルトも全員地面に突き刺さる恐れがある
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:34:44.51ID:tmJTDD0f
上がってもまだ2000円の壁は超えられないだろうな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:34:45.63ID:66Ezf1BP
時間差でのジリ上げ、ここ数日のイーサと同じ動きだ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:34:46.99ID:KhWawi4Q
呪いおじさん 元気かな?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:34:46.77ID:ebOPu4V8
1500売りww
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:34:47.94ID:OSwBDj7G
>>334
スプレッドのひどさに気づいた顧客も糞もほとんどの客がライトニングで取引目的だろうよ
2017/12/13(水) 22:34:47.51ID:Sph7J+UR
>>338
弱々しい売り煽り乙。
2017/12/13(水) 22:34:54.47ID:dHp4h0E3
怒涛の売り
終わりだね
2017/12/13(水) 22:34:55.62ID:Vs3wRLKO
かったいなぁ
2017/12/13(水) 22:35:01.87ID:whzNiyNc
また1000売り
2017/12/13(水) 22:35:01.40ID:IS3IGDem
>>335
見る目なさすぎるだろ
2017/12/13(水) 22:35:09.42ID:0dp2Rods
>>312
ありがと移しとくわ、まあ50しかないんだけどなw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:35:11.91ID:ebOPu4V8
さらに1000売りか
2017/12/13(水) 22:35:13.79ID:+yrc4ku7
まあ俺は明日まで買えないから寝るわ( ?ω?)スヤァ
明日結局今と同じくらいなら買うわ
2017/12/13(水) 22:35:26.49ID:1Y+C9fk3
>>338
いちいち売りを気にする君はビッチも買ってみよう!
botが塞ぎまくってるのはモナだけでは無い
2017/12/13(水) 22:35:29.10ID:JWXX7CHz
>>323
スレに人がいるってことよ。良いことよ。閑古鳥ないて上がろうが下がろうがレス無いよりまし
2017/12/13(水) 22:35:33.05ID:LJz7s8Ta
海外またあげた
2017/12/13(水) 22:35:37.01ID:4BFByhmB
谷村ひとし「上がりたがってるコインを買うだけ」
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:35:47.72ID:rtLvxer3
ガチホ勢なので上がるのはありがたいが、特に意識するレベルで上がってないし、特に意識するレベルで下がってないのに。何故売り煽りも買い煽りもその都度ドヤ顔なんだろう。。。
2017/12/13(水) 22:35:49.48ID:6+LhEEhi
1850の壁こえたら夢見れるかもな

今はまだイナゴの死骸が多すぎる
2017/12/13(水) 22:35:53.22ID:JWXX7CHz
>>326
方針決定したの?PoWだかPoSだかなんとかっての
2017/12/13(水) 22:35:57.62ID:cZ8y+Hso
Zaifで大量空売りからの底で現物拾ってBFでチマチマ売る
壊れる^〜〜
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:36:10.40ID:w0MXDddP
イナゴが多いせいかBFの買値2000が壁になってる感
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:36:10.88ID:kpy1UjJk
今後売り煽り雑魚と知識ひけらかし猿はちゃんとした顔で出てこれるのかなあーー?wwwwwwwwwwwwwwwwww

お前らの言うこと全部外れてんぞーーーーーwwwwwwwwwねえねえ?どこいるのーー???wwwwwwwwwwwwwwwwww顔真っ赤なんでしょー?wwwwwwwwwそのアホヅラ見せてよーーーwwwwww
2017/12/13(水) 22:36:18.06ID:9qzlQjSZ
sbiはモナー扱わないのかな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:36:26.12ID:kp09FiLB
海外上げてんな
2017/12/13(水) 22:36:34.95ID:V/iSX18j
全然上がってなくて草
2017/12/13(水) 22:36:37.20ID:65v8MoGy
メンテナンス中です。
しばらくお待ちください。

おいw
2017/12/13(水) 22:36:43.54ID:BUGwJay2
酷すぎるあんまりだ
2017/12/13(水) 22:36:47.88ID:fe7rmIGg
お猿さんに優しく教えてやろう
BFにおける売り買いってのは対BFとの取引なの
例えば1000売りってのはBFに1000枚売ってあげたってこと
そしてBFは誰かから買ったその1000モナコインを自分のものになった瞬間1割増しの価値と断定するの
それがBFにおける現在価格という数字

さらにBFさんからモナコインを買いたいよーってお猿さんがいるとさらに1割増しで売ってあげるよーって言ってるの

BFさんが自分所有のコインを手に入れるためには
自分で他の取引所で買うか、お猿さんに売ってもらうかになるわけね

んで相場の値段設定の話になるんだけど
BFさんはどうやって値段を決めてるのかというと
他の取引所で「モナコインを買うときの値段」=「BFで売るときの値段」こう設定してるわけ
そうしないとお猿さんがBFさんにコインを売ってくれなくなっちゃうからね

で、ここまで言えばお猿さんにも分かると思うけど、君たちがしきりに言う1000売りマンっていうのは実在しない虚像なの。
お猿さんにデカい売りがあると錯覚させて狼狽させて小銭を儲けようとしてるだけなのね
そろそろお猿さんもチンパンジー並みの知力を持ってくださいね

ようするに、何が言いたいかっていうと
BFの現在価格やチャートや売り買い履歴なんかの話をするお猿さんは消えてどうぞってことね
2017/12/13(水) 22:36:50.44ID:uK8XiiiA
>>359
オスイチ2500円でゲットしました
2017/12/13(水) 22:37:06.73ID:lwIG4HMT
1000おじよ、今が、ここがおまえの墓場だ

ありがとう、さようなら

いけ、モナー!!
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:37:14.30ID:kpy1UjJk
もう上がらないって言ってた株猿どこーーー?wwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 22:37:15.79ID:BUGwJay2
海外のチャートってどこで見れんの?
2017/12/13(水) 22:37:17.66ID:Ag3MlJd4
もっといくと思ったがこんなもんか
2017/12/13(水) 22:37:20.52ID:JWXX7CHz
>>342
火曜日あたりにさらに安く買えるかもしらんのかー 種銭用意してハガキ待つわー
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:37:28.69ID:i+010XcX
>>359
オスイチでモナコイン2900円ゲットです。あっついでえ!
2017/12/13(水) 22:37:29.09ID:+yrc4ku7
>>334
あれは明らかに情弱を釣ってるから
気付かないやつだけ残ってくれれば十分って考えなんじゃね
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:37:35.24ID:aOa2EgYd
外人めっちゃ上げたそうにしてるやん
ザイフ買ってやれよ
2017/12/13(水) 22:37:36.82ID:Td0uGPRU
>>326
円天も気になってんだよなぁ
モナコインはもう金持ちの札束バトルになってしまって
正直飽きてきた
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:37:52.49ID:kpy1UjJk
単発売り煽り株猿沸いてくるぞーーーwwwwwwwwwwww来てる来てる来てる来てるぅーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 22:38:10.63ID:q2etOV+L
2日前と同じなのに何盛り上がってるの?
2017/12/13(水) 22:38:11.16ID:65v8MoGy
避難所 推奨

https://bitbank.cc/app/trade/mona_jpy
2017/12/13(水) 22:38:11.75ID:1Y+C9fk3
>>370
ガチホ気絶かノーポジにして落ち着けよ
いちいちチャート見てスレにぶち撒けてたら精神的におかしくなっちまうぞ
2017/12/13(水) 22:38:23.49ID:OwYYiBwA
>>362
いやよく知らんけど日本産だしモナコインに乗り遅れた層が流入する可能性があるからゴミみたいな値段の今のうちに持っておけばってだけ。
2017/12/13(水) 22:38:25.30ID:45F/qhBQ
やはり俺が売ると上がるんだなぁ
2017/12/13(水) 22:38:28.69ID:KmE0J99O
まだ買いの勢い死んでない
売り豚殺せればもう一段高あるかもな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:38:28.67ID:c60ALOUk
なるべく小さな幸せと
なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:38:29.62ID:xhJi48xD
長文で語りたがる古参Uzeeeeeeeee!!!!!!!!!!!
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:38:41.79ID:GYUg9OSf
そろそろネタばらしするわw

上げてるのは俺ら1桁からガチホしてた古参なw

俺らみたいな資金潤沢が利確して得た資金力で買いまくって値段あげるのよw
そうすると、モナコインクラスの市場なら100えん上げるのなんか簡単w
でも1000円はさすがに無理w
んで俺が100円うまーく上げるとそれにイナゴが集まって200円300円上げてそれを刈り取るw

ライトコインやイーサの市場レベルじゃ無理w
あそこが上がってる時は本気で好転してるからそこは多数が利益を得るw

でもモナコインはただのままごとなw
俺らが手のひらで遊んでるだけw
最近はイナゴが集まらんから手数料代すらくらいしか儲からんw
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:38:45.72ID:9fnbRjNe
売りが少なくなって来たなそろそろくるか?
2017/12/13(水) 22:38:49.24ID:WotnmK69
>>326
クマーはペドベアーな点でNG
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:38:50.54ID:ba3mfY4u
ここのスレってほんと葬式と祭りしかしないな
ここだけ見てると爆上げしてるように感じるわ
週足で見れば普通に少し上下しながらヨコヨコしてるだけだから
2017/12/13(水) 22:38:50.61ID:JWXX7CHz
>>366
扱ってくれるといいね
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:39:03.20ID:KhWawi4Q
モナの暴騰は3日くらい続くから、今買っとけば多分勝ちや。 そのあとガチホ分と利益分に分ければええんや
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:39:06.85ID:rtLvxer3
アホみたいな煽りすると逆に動くぞ。まあ、落ち着けや
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:39:07.16ID:d7uLzCJ1
0時から1時、もう1度上がるなら突き抜けるから儲けたい奴は起きとけよ
2017/12/13(水) 22:39:09.55ID:uK8XiiiA
>>378
イコマが混じってるぞ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:39:16.01ID:BeTj6wsg
今日耐えるな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:39:22.71ID:2yBbnkLJ
ここ超えれないと伸びんやろなあ
2017/12/13(水) 22:39:26.84ID:Td0uGPRU
>>377
どうなるか分からんけど何か嫌な予感がするからそれ終わるまでノーポジで見に徹する事にしてる
2017/12/13(水) 22:39:36.78ID:MgGcvPAO
>>391
おう笑
2017/12/13(水) 22:39:37.05ID:mi0Ojepk
 
  ID:BUGwJay2
 
下がったら売る、上がったら買う
じゃぁ損するに決まってるだろーwww
 
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:39:38.66ID:xhJi48xD
NGが捗るわ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:39:42.30ID:oA+pn8aM
年内ヨコヨコ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:39:43.62ID:9sNj0hTt
>>371
何言ってるのか全く分かんなくて草w
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:39:45.44ID:Fk0aX9m6
俺が売ったらあがるようにできてる
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:39:58.82ID:Ax5Vi9ww
ザイフ落ちてるの?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:40:00.47ID:rtLvxer3
>>394
まったくもって上がって欲しいけど、特に動いてないよね。皆んな元気だよね
2017/12/13(水) 22:40:08.25ID:CIp5FhHC
BFはやめとけ BFで買ったら絶対後悔する ソースは俺
ガチホする予定だけど、他だったらもっと枚数買えたって思う時必ずくるぞ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:40:10.55ID:kpy1UjJk
売り煽り損切り雑魚、株猿どこ?wwwwwwwww
2017/12/13(水) 22:40:14.30ID:JWXX7CHz
>>371
うっきー!(さるだからよくわからない
2017/12/13(水) 22:40:14.52ID:2F1EyUl0
最初に、ビットコインをBFの販売所で買ったバカいる?

私です。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:40:15.07ID:lt2fpx4p
>>231
下がっちゃ困る人と
上がっちゃ困る人の攻防か
2017/12/13(水) 22:40:25.23ID:1Y+C9fk3
>>342
有能
上がることはない
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:40:36.58ID:udDEM2UV
俺たちのモナー(キリッ
2017/12/13(水) 22:40:44.63ID:mjlrwAjR
>>371
説明下手すぎだろ
2017/12/13(水) 22:40:47.09ID:te5NCpaE
BFは買うとマイナスから始まるから精神的に辛かったなー
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:40:47.33ID:4r0IWvBX
>>270
イナゴ掴みが多いからな 早く損切りすればいいのに
ビットフライヤーで買う情弱ばかりやから仕方ないか
2017/12/13(水) 22:40:50.37ID:WbyvblY8
昨日祭りがどうの言ってたのはこれかい?
物足りんぞ!!
2017/12/13(水) 22:40:54.58ID:QvTD+cdD
年内1000円突破する、しないの話しを半月前にしてたよな。
さらなる高見を目指そうぜ
2017/12/13(水) 22:41:02.48ID:OwYYiBwA
>>414
俺もそこで買ったぞ。
五倍になった。
2017/12/13(水) 22:41:12.78ID:LJz7s8Ta
zaif民海外の値段みようぜ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:41:16.52ID:9sNj0hTt
>>391
いやそれ誰かに上げてもらわないと儲からない層やんけ
2017/12/13(水) 22:41:20.62ID:65v8MoGy
ビットバンクがモナーだけなら一番いいと思う
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:41:24.35ID:0N9z0p2Y
これからじわじわ下げて朝には1750円くらいになってるんでしょ
知ってる
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:41:29.96ID:yJ+qgydO
>>391
おっおう
2017/12/13(水) 22:41:40.68ID:6+LhEEhi
俺はノーポジでJPYマイニングするわ

税金の計算でもしよう
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:42:00.54ID:lwIG4HMT
>>417
おぅ!
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:42:03.88ID:3iJuy3p7
          (~)
        γ´⌒`ヽ
    ___{i:i:i:i:i:i:i:i:}
    (  (⌒( ´・ω・`)\    もう寝るお
    \ ヽノ(,,⊃⌒O〜 ヽ
       \ //*;;;::*:::*::::*⌒)
       ( (*:::;;:*::;;::*.::::*::::(
          \\:;;;*::::*:::*::::*:::\
          \`〜ー---─〜' )
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
2017/12/13(水) 22:42:07.62ID:2FLH/+8w
>>427
寝たら後悔するかもよ?
2017/12/13(水) 22:42:22.59ID:q2etOV+L
暴騰(+3%)
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:42:29.58ID:hKd0UCMM
みんな浮かれてるの見るだけで楽しくなる
祭りは良いね
2017/12/13(水) 22:42:31.25ID:OwYYiBwA
>>427
ザイフ1720円だぞい
2017/12/13(水) 22:42:36.55ID:6+LhEEhi
1750すらいってないんだが

やる気あんのか
2017/12/13(水) 22:42:43.86ID:IS3IGDem
>>379
仮想通貨ってお金になるんだ!って思った層が
スプレッドのせいでマイナスになってるのに気付かずになんだ全然金にならないじゃん
って思われたらこういう層は二度と戻ってこないよ

だからBFは自ら短期的な利益に走って大事な顧客手放してバカだなーと思う
2017/12/13(水) 22:42:47.41ID:JWXX7CHz
>>402
へぇ。
うるに売れない高づかみしとるから、年単位の寝かしになるかもしれないなw
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:42:54.29ID:ebOPu4V8
ここで買うならゴリラの餌になるつもりで買え。このタイミングで新規参入は勧めない。
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:42:54.55ID:i+010XcX
>>431
はいおやすみ 歯みがけよ
2017/12/13(水) 22:42:58.98ID:Td0uGPRU
>>416
BTCがうんこ漏らす程下がって
アルトも死亡する未来が見えるんだよなぁ
勘だけど
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:43:00.92ID:/nzg8etz
>>391
うっせーなはよ1000円あげろよ
2017/12/13(水) 22:43:12.09ID:d1ldXqQY
>>391
おーう、次も期待してますわww
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:43:13.20ID:I+8jVrtW
てか、何かつよくね?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:43:19.30ID:J5MF34Ft
うーん微妙
売り煽りすべきか買い煽りすべきかも分からん
ヨコヨコ3日目以降は地道に上がっていって欲しいが
2017/12/13(水) 22:43:20.07ID:JWXX7CHz
>>414
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:43:30.98ID:4r0IWvBX
>>412
週末には下がるから黙っとけ
そんなに上がってないのに一喜一憂するのはイナゴの証拠
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:43:32.12ID:9sNj0hTt
>>413
人間なら分かるが意味のある事言ってないw
2017/12/13(水) 22:43:38.10ID:KmE0J99O
いや、これはなかなかだよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:43:52.55ID:/LYmuW1f
あー朝までに1850円超えててくれないかなあ
451承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 22:44:04.13ID:GUCIsNAY
ここでヨコヨコ
深夜のメリケン殺法により1500まで落ちる
2017/12/13(水) 22:44:21.64ID:XvI4s6Qi
800民やけど2000到達した時はチャート見てなくて朝気が付き失禁した
今日ももう寝るか こんな気持ちで眠るの10数年ぶりや
2017/12/13(水) 22:44:22.27ID:mumkYXft
>>353
でも一番怖いのはセルフGOXだというのを忘れてはいかんで!
2017/12/13(水) 22:44:28.90ID:8cpRI9di
今日朝ぶりに見たら伸びてるやん
何があったん?
2017/12/13(水) 22:44:30.49ID:EA00NEKc
来てるぞ❗
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:44:32.57ID:KhWawi4Q
あの1000おじさえ殺せば 青天井や
2017/12/13(水) 22:44:44.02ID:/RNLrZLK
いい感じだと思うけど
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:45:02.72ID:jtMk/XUH
来るよ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:45:03.31ID:0N9z0p2Y
良くも悪くも落ち着いたなこのまま底を固めていってくれ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:45:03.74ID:i+010XcX
>>454
雰囲気が盛り上がったから上がってしまった
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:45:08.33ID:ebOPu4V8
0.000114514買いクソガキ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:45:10.41ID:KhWawi4Q
1000おz死ね 今までの恨みを晴らす時や
2017/12/13(水) 22:45:23.21ID:mumkYXft
>>371
夏休みの感想文提出遅すぎますよ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:45:23.26ID:Gy6dsj8/
明日にはATH
寝ていいよ
2017/12/13(水) 22:45:37.53ID:TneQYPAH
二時間ぶりに来たら雰囲気よくてワロタ
双極性障害かよwwwwwwwwwwwwっうぇええ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:45:38.64ID:IaY5njuf
114514買い連打
2017/12/13(水) 22:45:42.69ID:XD8Int23
良い上がり方やね
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:45:44.50ID:2e9GDJfU
新しい法則みつけた。
賛否両論あるやろうけど。
やっぱり書いたら暴落するから、やめとくね
2017/12/13(水) 22:45:43.79ID:jpCim5cT
>>454
レンジブレイクした
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:45:43.98ID:6/tGKriA
1720超えさせないマンは倒したな
2017/12/13(水) 22:45:47.18ID:JWXX7CHz
アメリカは今午前3時〜午前6時くらいか。3時間後くらいしたらUSD取引で動きあるのかな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:45:53.03ID:4r0IWvBX
週末1200以下になるから楽しみ
ちょっと上げただけで高値掴みが興奮してるのが笑える
2017/12/13(水) 22:45:54.42ID:2F1EyUl0
高値になるのを待つより、
そこそこの額になったら売って、
下がったらまた買い戻すってやる方がストレスがない事にやっと気づいた。BFから卒業して良かった。
2017/12/13(水) 22:45:55.17ID:LZlN/7Hv
114514うおおおおおおおおおおおおお
2017/12/13(水) 22:45:56.04ID:VsRZpLHS
シコってくるわ
2017/12/13(水) 22:46:01.72ID:tksyT8XA
なぁにこのチャート
2017/12/13(水) 22:46:05.69ID:1Y+C9fk3
>>462
botを色んな表記にするのやめーや
2017/12/13(水) 22:46:07.82ID:OwYYiBwA
>>453
バックアップをオンラインストレージに保管しとるんやがUSBに移す方がええやろか
2017/12/13(水) 22:46:08.65ID:EA00NEKc
1000おじどこで復活するかなぁ
2017/12/13(水) 22:46:17.37ID:mjlrwAjR
このスレ売り煽り沸きすぎだろ
2017/12/13(水) 22:46:20.47ID:JWXX7CHz
>>468
なんだよ気になるじゃんよー ちょっと書いてみ?
2017/12/13(水) 22:46:26.88ID:Sph7J+UR
BFの買値とはいえ久しぶりに2000の文字を見れてよかった
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:46:37.70ID:hPE14Gau
売り豚逝ったああああああああああああああ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:46:37.85ID:0N9z0p2Y
息を吹き返した…だと……?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:46:39.67ID:jtMk/XUH
だから来るって
2017/12/13(水) 22:46:44.37ID:XvI4s6Qi
韓国の取引所もザイフってるらしくて草
2017/12/13(水) 22:46:45.22ID:EBd3wWKG
はよハガキ届いてー
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:46:50.09ID:4ewQSVYG
2000越えで買ったボクは波に乗れるのか
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:46:56.02ID:qxcmu9VQ
iPhoneX 256GBが約80モナーか
モナーもずいぶん出世したなぁ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:46:58.69ID:MLsNUB4Y
200まだ伸びとるで
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:47:04.68ID:gvuNxxlF
来てるぅー!
2017/12/13(水) 22:47:04.34ID:2yBbnkLJ
やるならちゃんと114514買えや
小数点以下は甘え
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:47:05.37ID:kpy1UjJk
>>447
きたきたきたきたきたーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww売り煽り雑魚ゥーーーーーーwwwwwwwwwwww
今まで何してたの?wwwwwwwwwwww怖かったのーーー?wwwwwwwwwwwwやっと出てこれたんだーーwwwwwwwww
2017/12/13(水) 22:47:07.44ID:4BFByhmB
くーるーwきっとくるーw
2017/12/13(水) 22:47:11.23ID:9qzlQjSZ
>>488
来年ね
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:47:12.60ID:xLTfnG8s
おい!また来たぞ!
2017/12/13(水) 22:47:14.71ID:cZ8y+Hso
一瞬ショートを誘ってさらに上げる
癌共を駆逐してくれ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:47:15.58ID:v6wAcQh/
いくで。やるで。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:47:17.82ID:QXYlfS5I
おや?モナコインの様子が?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:47:21.51ID:jtMk/XUH
ボケっとしてると置いてかれんぞう
2017/12/13(水) 22:47:31.44ID:8cpRI9di
>>460
wもっと盛り上げていきましょw
2017/12/13(水) 22:47:31.99ID:whzNiyNc
1000おじこねぇな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:47:34.59ID:kq6chQNO
上がれっ…上がれっ…
2017/12/13(水) 22:47:44.79ID:EA00NEKc
1750がひとまずのボスか?
2017/12/13(水) 22:47:45.20ID:7LUGmXXU
あれ、壁超えたか?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:47:55.22ID:0f94EfeG
1900いけよ!
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:47:55.06ID:EB4c4+Z5
1000おじ手持ちなくなって買い足ししてんちゃうの?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:48:01.80ID:z8BeH+qE
2200超えてるやん
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:48:01.61ID:QXYlfS5I
ショーターを焼き切ろう
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:48:02.43ID:0N9z0p2Y
1900が見えてきた
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:48:02.64ID:xhJi48xD
今日はえらく戦ってんなあ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:48:03.47ID:hKd0UCMM
これ来るな2000
2017/12/13(水) 22:48:07.51ID:6+LhEEhi
1750おじさんだぞう
2017/12/13(水) 22:48:12.73ID:XvI4s6Qi
ヨコヨコを下地に跳ね上がるッッッ
2017/12/13(水) 22:48:14.22ID:UeCyOGJQ
継続確定!
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:48:18.78ID:Ax5Vi9ww
だまされたショーターおる?wwwww
2017/12/13(水) 22:48:19.90ID:WDDMm9JR
時代に輝けええええええええええ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:48:21.76ID:ZieJafJa
ヨコヨコし始めたからシコって帰ってきたらまた上がり始めてた
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:48:24.78ID:9sNj0hTt
>>437
値動き激しすぎて決済に使えねーって話の方が怖い
通貨の値段なんか上がらない方がいいわw
2017/12/13(水) 22:48:24.13ID:Piq9w2jt
1900越えますねw余裕っすw
2017/12/13(水) 22:48:24.83ID:OwYYiBwA
>>489
俺は700コインで絵を描いてもらったことがある
2017/12/13(水) 22:48:27.81ID:1byMH2en
あーもう 忙しいスレだなw
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:48:33.36ID:I+NRGQ8q
2000こいいいいい
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:48:32.68ID:jtMk/XUH
気持ちいいな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:48:33.79ID:QXYlfS5I
牙狼おおお!!!
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:48:37.74ID:i+010XcX
1000おじならさっき便所で泣いてたぞ
527承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 22:48:44.38ID:GUCIsNAY
⊂(^ω^)⊃(罠かもしれない…)

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
2017/12/13(水) 22:48:45.54ID:XvI4s6Qi
1750の1万売りニキwwwww
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:48:49.47ID:IBovnwxG
アメリカ16ドル超えたぞ!!
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:48:55.88ID:kpy1UjJk
勢い落ちた途端出てくる売り煽り雑魚ゥーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

売り煽り雑魚
↓↓↓↓↓↓
ID:4r0IWvBX
↑↑↑↑↑↑
売り煽り雑魚

イッライラでしゅねーーーwwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 22:48:57.90ID:oZ1G6NQ/
弁護士だけど何か相談ある?
まだ、事務所で仕事してるけど
2017/12/13(水) 22:49:03.59ID:Sb2tx/Kh
>>528
ざっこwwww
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:49:04.45ID:EB4c4+Z5
きた!!!!
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:49:04.65ID:QXYlfS5I
クソース
2017/12/13(水) 22:49:05.97ID:8AJrNMXB
フィスコ1750にひどいの置いてあるわ
2017/12/13(水) 22:49:07.49ID:whzNiyNc
1200糞
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:49:09.75ID:6KlPfqcL
1900きたー
2017/12/13(水) 22:49:10.81ID:KmE0J99O
>>521
超高級絵画だなあ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:49:15.71ID:KhWawi4Q
>>488
1000おじ死んだら行けるぞ! ここ数日も 上がりそうになると1000おじが邪魔してたんや 今こそ復讐する時や
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:49:23.73ID:9sNj0hTt
>>507
まあそろそろ所謂「売りが枯れる」って奴かもな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:49:26.42ID:jtMk/XUH
絶対2000行かさないマンいるな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:49:28.46ID:qxcmu9VQ
>>521
120万円の絵とはいったい
2017/12/13(水) 22:49:30.55ID:WB3DZiMu
どこまで上がるんだろう。この波で2100掴みの俺は救われるのか
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:49:32.96ID:NQHxC+ju
>>531
ネット炎上した時にオススメの弁護士は?
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:49:32.28ID:Gy6dsj8/
>>531
どうすれば可愛いJCの彼女ができまつか?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:49:32.85ID:PhOTo/fq
すげえ上がってるううう!!
547承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 22:49:36.10ID:GUCIsNAY
ぎょえぇ〜💧
塚原ト伝!?
2017/12/13(水) 22:49:37.78
は?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:49:38.43ID:hPE14Gau
1900超えた瞬間3000売り乙wwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 22:49:40.54ID:OwYYiBwA
>>518
ヨコヨコは来年まで続くんじゃないの。前に爆発したときは今みたいに一旦下がってそのまま一ヶ月くらい揉み合ってた
2017/12/13(水) 22:49:41.10ID:6+LhEEhi
1750の壁やべえwww
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:49:41.69ID:mtX3f9aX
3000売りきたー
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:49:49.27ID:i+010XcX
ケーーーーン!!!
2017/12/13(水) 22:49:51.34ID:/+TBdolu
3000売りおっさん
2017/12/13(水) 22:49:58.50ID:7LUGmXXU
3000売りおじさんやめーやww
2017/12/13(水) 22:49:58.98ID:whzNiyNc
3000おじw
2017/12/13(水) 22:50:01.57ID:+MDFIJog
ヨコヨコって文字見ると

アンメルツって言いたくなる
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:50:02.62ID:yJ+qgydO
突き抜けろー
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:50:03.23ID:zLXtcEiN
はあ糞すぎる
2017/12/13(水) 22:50:05.15ID:9VcrPq+j
楽しそうで何よりw
2017/12/13(水) 22:50:05.60ID:EA00NEKc
1万売りのおかげで1900が少なく見える…
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:50:14.21ID:wxuiRJRo
              _y〜ーヽ,
             f ̄/^^^ヽ }
             ヽ 〉 _,y 'ーV
             ヾ|., ゚,パ.イ
              ヽ, ,石、l
               ト.ー人_
             _,.ノ| r‐   ⌒ヽ
       ,.へ   ,r''´  ⌒        l
       {三ヽ { 、   i  ,_,  彡i   |
        V三ト、{  ト  ノミ;,"   }、 ,イ
        V三三ト、√       / ヾ  i
         V三三三\   ミ /  ', ミ;
         V三三三三\  /    }  l
          V三三三三三トY    l  l
          |;V三三三三三l    |  ,'
          l三V三三三三}    l ,'
          |三 }三三三三’   ,.ノ .,'
          ||レ三三三'´     '〜'
          レ三三三'
          /三三ニ/
          V三三/
           ト三三ト、
   ┏┓┏┳┓ |ニト三;∧    ┏━┓┏┓
   ┃┗┻╋┛┏━━━━┓┗━┛┃┃
   ┃┏━┛  ┗━━━━┛┏━━┛┃
   ┗┛         \ト三三l;; ┗━━━┛
              \ト三l
563承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 22:50:25.83ID:GUCIsNAY
1000おじ「ジェットストリームアタックだ!」
2017/12/13(水) 22:50:28.93ID:LJz7s8Ta
海外1800円超えた
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:50:30.24ID:kpy1UjJk
売り煽り雑魚弱すぎwwwwwwwwwwwwお得意の株理論で武装してかかってこいやwwwwwwwwwwww
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:50:31.92ID:D+gcueqb
本当に恐ろしいくらい攻撃的に売られてるな
2017/12/13(水) 22:50:45.68ID:YUN7E/1t
>>391
取引履歴見せて欲しいです
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:50:50.51ID:Ur4ipv/0
2500mで泣いている俺を助けにきてくれ…
いや、違うな…今なら俺も助けられる気がする…!3000や4000で泣いてら奴らをっ!
さあいこう!
2017/12/13(水) 22:50:52.89ID:IS3IGDem
もっと高値で売ればいいのにこのおじさんたちはバカなの?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:50:53.30ID:KhWawi4Q
>>509せや 今までの恨みを晴らすんや! こいつらのせいでここ数日の波に乗れんかったんや!
2017/12/13(水) 22:50:57.16ID:/RNLrZLK
1750をたおすぞ!
2017/12/13(水) 22:50:57.99ID:QvTD+cdD
>>564
you!海外ってどこみてるのさ
2017/12/13(水) 22:50:59.74ID:TneQYPAH
    ∩_∩
   / \ /\
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |  < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。      >
 /        ヽ < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。  >
 | 〃 ------ ヾ | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 \__二__ノ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。>
            < 信じよう。そしてともに戦おう。                       >
            < 売り煽りや邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
             YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
2017/12/13(水) 22:51:00.40ID:fe7rmIGg
ほんとここはお猿さんの多いインターネッツですね
2017/12/13(水) 22:51:03.34ID:6+LhEEhi
お前らの買いが足りないんだよ

買え
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:51:13.36ID:BeTj6wsg
がんばえー
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:51:16.92ID:xhJi48xD
3000売りて…w
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:51:19.12ID:CKfU6jib
    , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/         \
  ./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ          ヽ
 /:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/   ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: :/       今       i
 i:: :: :: :: /  /:: ::/:: :: /::/    ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f.       日       |
 |:: :: :: /  .,':: : /:: :: /::/      ヽ;',  ヽ:: ::.',ヽ:: i、|             |
 ヽ :: /   i:: ::/:: :: /::/         ヽ',  ヽ:: ',.ヽ:::!|       損       |
  ヽ/   /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_      ヽ   ヽ::r''',::「|.      切       |
      /ハ/::i:: イi l  _,r, =x      ‐xニ´、-、|i |       ら      !
        |:ハ::,-', / /:::::::::::!      /::::::::ヽ \|'.     な      /
         i.ヽハ   ヾ ::::::ノ      ヾ :::::::ノ  ヘ',.    き       /
         ヘ ハ                   /|∧     ゃ     /
.  ,. -―‐- <  .ヽri ⊂⊃      '     ⊂⊃, イハ、      /
/    も  .  \ ヽヘ、               イ/   >ー‐一'´
  必   っ   明  \ ハヽ_、     r_-,     .イ
  要  と   日   .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
  に   大 . は    ヽ'. ヽ'' ~       ~ -y: :/ヽ_
  な  き         '. ヽ_        /: /    ヽ
  る  な           ', _: -. _    /: /     ノ,
  ぞ   勇         i ~ ヽ:ヽ /: ./  _ - ~/: :i
. !   気            |  -''- `'-- '- - ' ~   /: : : i
.     が                      i ./: : : : :i
2017/12/13(水) 22:51:22.78
買い豚wwwwwwwwwwwwww

              ) 
             ( 
         ,,        )      ) 
         ゙ミ;;;;;,_           ( 
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, 
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ 
          ゙ゞy、、;:..、)  } 
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′ 
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ 
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、} 
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′ 
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、} 
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ 
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ 
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、} 
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ 
2017/12/13(水) 22:51:23.08ID:k/PKdq+L
みんなで見るチャート統一しようぜ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:51:25.15ID:YOoSs8av
0.194だれだ笑
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:51:29.44ID:L+gY01JM
リップルって昨日今日で材料織りこんで上げんてな
怖くて買えないわ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:51:30.59ID:RlUbp2vU
>>568
うん、いないよ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:51:33.06ID:Ax5Vi9ww
海外が勢いついたら日本の1000売りなんて弱小やで
2017/12/13(水) 22:51:34.14ID:OwYYiBwA
>>538
前にここで晒したけど自作小説に銀髪少女の挿絵描いてもらった
2017/12/13(水) 22:51:35.09ID:7LUGmXXU
おいおいこの大量売りでも抗うのかよどうしたんだよ
2017/12/13(水) 22:51:38.55
買い豚wwwwwwwwwwwwww

              ) 
             ( 
         ,,        )      ) 
         ゙ミ;;;;;,_           ( 
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, 
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ 
          ゙ゞy、、;:..、)  } 
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′ 
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ 
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、} 
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′ 
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、} 
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ 
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ 
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、} 
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ 
2017/12/13(水) 22:51:42.11ID:oZ1G6NQ/
>>658
え?年収?今年は1300万でした。
2017/12/13(水) 22:51:45.57ID:mi0Ojepk
  
2000 キタ――(゚∀゚)――!!
 
 
 
 
練習しといたわ 
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:51:47.49ID:xLTfnG8s
1900超えたー
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:51:50.23ID:IS0tI0I2
うぉおおおおおおぉおぁおおうおおお
世界中のみんなぁああああ
まってるよごおぉおおお
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:51:50.46ID:EB4c4+Z5
>>568
4000?未来から来たん?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:51:51.75ID:hPE14Gau
これ朝には2000だわwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 22:51:52.66
買い豚wwwwwwwwwwwwww

              ) 
             ( 
         ,,        )      ) 
         ゙ミ;;;;;,_           ( 
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, 
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ 
          ゙ゞy、、;:..、)  } 
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′ 
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ 
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、} 
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′ 
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、} 
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ 
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ 
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、} 
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ 
2017/12/13(水) 22:51:54.10ID:Aj4pqXNo
1000売りガイジが居なければこんなもんよ1900いくぞ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:52:01.79ID:yJ+qgydO
>>568
もう見えてるよ
2017/12/13(水) 22:52:01.24ID:whzNiyNc
止まらねぇ
2017/12/13(水) 22:52:03.24ID:ijLx8vqc
まーたZaifおちた
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:52:05.04ID:0N9z0p2Y
1900突破!!!
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:52:05.16ID:i+010XcX
オイオイオイオイwwwwww
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:52:06.78ID:kpy1UjJk
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!祭り祭り祭り祭り祭り祭り祭り祭り祭り祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:52:14.31ID:9sNj0hTt
>>568
4000はまだ誰もいないだろw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:52:14.40ID:I+NRGQ8q
これ2000いくぞおおおおおww
2017/12/13(水) 22:52:16.45ID:JWXX7CHz
>>580
チャートとスレを列べて見られてレスできるサイトあればいいかモナー
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:52:17.75ID:NQHxC+ju
あーぼっきぼっき
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:52:17.36ID:EB4c4+Z5
>>598
上がるチャンス!
2017/12/13(水) 22:52:18.47ID:LJz7s8Ta
>>572
bittrex
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:52:18.86ID:Y+iHxzVy
この状況で3000売りとか損でしかないのになぜやるのか?理由を知りたい
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:52:21.74ID:8PfXSbAO
ふぁあああああああああ
2017/12/13(水) 22:52:22.78ID:TJ7/nF/Y
マジで1500台で売ってくれたやつらには感謝ですわ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:52:23.27ID:QXYlfS5I
魔戒チャンス突入!
2017/12/13(水) 22:52:26.39ID:6+LhEEhi
売りあまりにも強いな

利確か?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:52:27.09ID:jtMk/XUH
やーっとイナゴが報われる時の前兆が見えてきたな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:52:28.97ID:0N9z0p2Y
bfにとって一番の上げ材料はザイフが落ちること
2017/12/13(水) 22:52:34.80ID:8P/V1w3t
お、これ3000もあるなw
2017/12/13(水) 22:52:34.11ID:EA00NEKc
ここに来て翔太君たちが活発になってきたな
2017/12/13(水) 22:52:40.64ID:8AJrNMXB
仕手筋じゃなくておはじき時代に山ほど手に入れたやつが細かく利確してる可能性もあるんじゃない
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:52:42.60ID:D+gcueqb
194だの114だの514だので遊ぶなwwww
2017/12/13(水) 22:52:44.11ID:jyPg9XjB
逃げるのは今か
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:52:47.59ID:yJ+qgydO
これは2000行くよ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:52:47.78ID:KhWawi4Q
>>595
1000おじが完全に死ぬようにもっとあげよう!
2017/12/13(水) 22:52:49.34ID:sO8gBFqH
とりあえず俺が買った2600まで上げとけな
623承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 22:52:49.94ID:GUCIsNAY
もうね、、、
泣きそう、、、

モナコイン信じてたよ
https://i.imgur.com/2EAbLad.jpg
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:53:01.97ID:tyIC6Lh/
これまじすげえな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:53:05.17ID:9rPRoCKB
1900の壁超えた
2017/12/13(水) 22:53:06.33ID:KmE0J99O
>>580
BFで買ったのはまあ仕方ないとして
zaifとか見ろやアホかって思うわ
言い切ってしまえばBFの付ける価格など何の意味もない
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:53:07.37ID:EB4c4+Z5
本当にザイフ落ちたら上がるやん
どういう理由?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:53:07.93ID:NQHxC+ju
あー一週間辛かったぜ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:53:08.09ID:xLTfnG8s
お前らに良いことを教えてやろう
モナコインは2度刺す
2017/12/13(水) 22:53:08.80
買い豚wwwwwwwwwwwwww

              ) 
             ( 
         ,,        )      ) 
         ゙ミ;;;;;,_           ( 
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, 
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ 
          ゙ゞy、、;:..、)  } 
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′ 
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ 
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、} 
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′ 
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、} 
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ 
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ 
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、} 
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ 
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:53:11.88ID:IS0tI0I2
0.0081019
おおおおおやっといくぅううううう
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:53:17.76ID:kpy1UjJk
売り煽り雑魚くーーーーーんでておいでーーーーもしかして今武装してるのかなー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:53:19.43ID:8PfXSbAO
世界に羽ばたけ俺たちのモナ
2017/12/13(水) 22:53:21.96ID:fe7rmIGg
>>580
BF以外ならなんでもいいですよ
2017/12/13(水) 22:53:33.55ID:Qf3G2zhy
モナの時代きたか?
2017/12/13(水) 22:53:34.83ID:uK8XiiiA
>>623
ワロス曲線ありがてえ
2017/12/13(水) 22:53:36.15ID:nsKDJGmm
このふいんき(何故か変換大事出来ない)を味わうためにこのスレいんだよ
2017/12/13(水) 22:53:40.81ID:svQ+kI8g
BB上げてる
これ行くぞマジで
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:53:42.56ID:kq6chQNO
王道を往く
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:53:43.99ID:hPE14Gau
bfでも今買えば朝にはペイ出来るぞ
間に合わなくなっても知らんぞ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:53:43.31ID:0N9z0p2Y
割とマジで2000あるんじゃね?
ここ1日2日ライトコインとイーサを指をくわえて見てた鬱憤を晴らしてくれ!
2017/12/13(水) 22:53:43.77ID:XvI4s6Qi
多少握力のあったおじさん達もたまらず利確
2017/12/13(水) 22:53:50.74ID:onAmUsCh
Zaif落ちすぎだろふざけんな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:53:51.60ID:kfSpKO+1
なにこれマジで信じて良いの?
徹夜監視するよ?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:53:52.30ID:RlUbp2vU
>>623
まだだよ売るなよ
年次は損でしょ?
2017/12/13(水) 22:53:56.03ID:JWXX7CHz
+250円になったからリカクしてみよう

#ペーパートレード
売り 10mona@1750円

資産 17,500 +2500
2017/12/13(水) 22:53:59.75ID:EA00NEKc
ここまでか?
いやもっと上がるはずだ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:54:05.22ID:kpy1UjJk
行けっ!!モナーコインよ!!!!勝利をその手に!!!!!祭りじゃーーーーー!!!!!!
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:54:07.63ID:i+010XcX
こいつら仲良くて草
https://i.imgur.com/im0i8IC.jpg
2017/12/13(水) 22:54:08.62ID:ydF7OGxX
2500の僕は今日は寝ていいよな?
2017/12/13(水) 22:54:09.96ID:9VcrPq+j
>>567
モナコイン番付一位が動いたぞ 9000ぐらい動かしてる
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:54:09.43ID:0f94EfeG
モナの時代きたな
2017/12/13(水) 22:54:14.05ID:JWXX7CHz
>>623
サカサマのモナー
2017/12/13(水) 22:54:14.17ID:IS3IGDem
BFが一番UIが小慣れてて見やすいんだよなあ
2017/12/13(水) 22:54:19.77ID:UtpyD7Ak
ざいふが蓋してたんかな
2017/12/13(水) 22:54:24.67ID:XvI4s6Qi
1750おじさんさえ突破すれば
2017/12/13(水) 22:54:25.33ID:WZv+p0LL
ガンガンあがってんな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:54:30.22ID:QXYlfS5I
2000超えたら奥さんに良いプレゼント買ってやろう
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:54:34.64ID:MLsNUB4Y
ザイフで1750超えるようなら多分もう止まらない
2017/12/13(水) 22:54:43.51ID:yLCeV7j7
>>627
アビトラマンが小銭稼ぎのためにザイフとBF往復してる説
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:54:46.15ID:xNXnFu6i
おはぎゃー
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:54:49.69ID:/lsiCqsj
上げてるぞ!
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:54:53.20ID:L+gY01JM
マジかよやばいな
またモナのターン来たのか
2017/12/13(水) 22:54:56.80ID:KmE0J99O
すげー1750アタック始まってるやん
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:54:58.83ID:EB4c4+Z5
>>658
結婚してくれや
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:55:00.68ID:jtMk/XUH
イーサ、ライトコざまぁ
ここから逆転劇の始まりだ
2017/12/13(水) 22:55:03.45ID:6+LhEEhi
1750いくな
bitbankはいった
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:55:03.75ID:z8BeH+qE
明日の上場先発表でどこまでmoonするかだな
2017/12/13(水) 22:55:06.13ID:QvTD+cdD
>>651
もしや1750に差してた9000monaちょっと
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:55:07.20ID:Ur4ipv/0
まじで買うなら今のうち。
前回も底値更新したんだぞ。
2017/12/13(水) 22:55:08.18ID:xS60nolh
うわあああ
1000売りジジイがきた
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:55:08.24ID:C3t5g/gn
熱々やんけ!
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:55:13.72ID:QXYlfS5I
1919ぅ!
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:55:14.42ID:kq6chQNO
あっがーれ!あっがーれ!
2017/12/13(水) 22:55:18.83ID:MRMo5lae
もなー!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:55:18.27ID:KhWawi4Q
>>623
わいも同じかんじや! やっぱりガチホが最強や!
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:55:21.51ID:6/tGKriA
倒すなこれは
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:55:23.41ID:yJ+qgydO
海外の影響?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:55:26.20ID:1JXI8pmJ
>>623
その程度じゃスリルは味わえない

https://i.imgur.com/CJlwFq5.jpg
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:55:27.00ID:kfSpKO+1
仲間連れてこーい!
2017/12/13(水) 22:55:29.67ID:/f5ZjL1S
まーた底値更新するのか
2017/12/13(水) 22:55:35.93ID:/RNLrZLK
1750倒せそうだな!
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:55:42.84ID:8PfXSbAO
世界よモナに力を分けてくれ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:55:43.93ID:ZA/VoHhz
やっぱりあの売りおじさんはBFの想像の産物なんじゃないか
売りの割に上げすぎるだろ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:55:44.88ID:0f94EfeG
売り豚出てこいよゴミが
2017/12/13(水) 22:55:44.47ID:8cpRI9di
売りのがでかすぎて恐い…
海外で買われてるとか?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:55:45.94ID:RlUbp2vU
1709売り野郎氏ねよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:55:50.69ID:kpy1UjJk
上がってる最中常に機会を伺うクソ売り煽り雑魚と株猿ゥーーーーーーみてるーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 22:55:52.73ID:8AJrNMXB
壁半分削った
これいくな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:55:53.07ID:Lotsb3qS
>>623
きれいな逆さモナーやな
2017/12/13(水) 22:55:54.65ID:u4KbixIt
バルスみたいなのりだなさっきまでお通夜してたくせに
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:55:54.66ID:2yBbnkLJ
もろたで
2017/12/13(水) 22:55:55.10ID:Qf3G2zhy
https://i.imgur.com/JWvEMEK.jpg
2017/12/13(水) 22:55:57.85ID:oYg8UpaX
入れんクソが
2017/12/13(水) 22:56:01.01ID:KmE0J99O
あと4000!
2017/12/13(水) 22:56:01.71ID:TJ7/nF/Y
ビットレ100000satoshi行くわこれ
2017/12/13(水) 22:56:02.58ID:XvI4s6Qi
1750キターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
698承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 22:56:03.43ID:GUCIsNAY
>>676
一緒に頑張るやで!ゴリラ握力や!
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:56:03.26ID:b1PBhfx8
600円で掴んだ200枚利確すっか。
2017/12/13(水) 22:56:07.19ID:0dp2Rods
ビットレめっちゃ上げてるやん、1900行きそうなんぞこれ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:56:07.43ID:mtX3f9aX
1750超えそうだなあと4000
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:56:09.16ID:ZieJafJa
今日中に2000いく可能性が微レ存
2017/12/13(水) 22:56:08.70ID:iMHk7PPY
ト レ ー ド 体 験 は 
さ ら な る 高 み へ
2017/12/13(水) 22:56:10.29ID:FBXNRx9a
寝る前に覗いたら2ラウンド目はじまってた
2017/12/13(水) 22:56:12.84ID:KGYfRxSN
ハジコインいっけーーーーーーー!
2017/12/13(水) 22:56:12.59ID:X2fiNJB2
韓国人が買ってんのかね?
2017/12/13(水) 22:56:24.92ID:P1dun4xS
ちょっと前までお通夜だったのにこの変貌w
2017/12/13(水) 22:56:25.95ID:KhBwBOzc
2300売りがマジで必死やな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:56:29.97ID:6QAoGieH
売り煽り豚死亡wwww
ザマァw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:56:30.51ID:KhWawi4Q
>>671
完全に殺すんだ! ガチホ勢ならそいつに対する恨みは計り知れないはずや! 今こそ復讐の時
2017/12/13(水) 22:56:31.03ID:whzNiyNc
2388wふざんけんなよ
712承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 22:56:33.17ID:GUCIsNAY
>>679
ヒェッ
2017/12/13(水) 22:56:33.80ID:XvI4s6Qi
1750超えたらどこまでいくか分からんで!!
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:56:35.24ID:i+010XcX
ザイフ鯖落ちって信頼度何%あるんや?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:56:37.16ID:Lotsb3qS
>>693
2017/12/13(水) 22:56:41.05ID:PODfgM/k
帰ったらモナ生き返っててわろたw
2017/12/13(水) 22:56:42.66ID:KmE0J99O
あと2000!
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:56:50.11ID:I+8jVrtW
祭りだーーーーーー
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:56:54.32ID:hPE14Gau
1925円wwwwww
売り豚息してる?
2017/12/13(水) 22:56:54.20ID:KGYfRxSN
ハジーコイン最高!
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:56:55.86ID:wxuiRJRo
       ◆◆,,,,_    /⌒;
       /*' 3 `*ヽーっ   /<ワンワン,ツウツウ,スリィスリィ,フォウフォウ
    ⊂二  。 ゚  ⌒_つ/     ガンガン ズンズン グイグイ 上昇
       `、   ⌒_つ /
        `'ー-‐'''''"  /
            /_/

            ///
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:56:58.48ID:kpy1UjJk
売り煽り雑魚=損切り雑魚


はっきり分かんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:57:05.78ID:xhJi48xD
bf1920
2017/12/13(水) 22:57:06.76ID:IS3IGDem
今夜は寝れんわこれ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:57:08.77ID:Cppua3N0
お帰りモナコイン
今日は元気いっぱいじゃん
2017/12/13(水) 22:57:10.37ID:te5NCpaE
BTC以外みんな上がってる感じ?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:57:11.51ID:lwIG4HMT
>>706
ちがうだろ

おれたちのモナーー!
2017/12/13(水) 22:57:13.66ID:TneQYPAH
売り厨は二回死ね!!!!!!!
2017/12/13(水) 22:57:16.32ID:bo/lt3Zm
くそ眠くて布団入ったのに寝れねー
2017/12/13(水) 22:57:16.92ID:KmE0J99O
1000!
2017/12/13(水) 22:57:17.14ID:XvI4s6Qi
>>706
よくも悪くも日本に興味深々や
2017/12/13(水) 22:57:17.66ID:8AJrNMXB
あと1000
2017/12/13(水) 22:57:19.44ID:JWXX7CHz
>>646
利益分除いて再投資してみよう

#ペーパートレード
売り 8.57mona@1750円

17,500 +2500
2,500 -15000→8.57mona
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:57:21.08ID:Lotsb3qS
3000まで行けーぃ!
2017/12/13(水) 22:57:23.16ID:9VcrPq+j
>>669
いままで200位クラスの中堅が20000ぐらい売ってたけど一位は動きなかった
今日の日付でコイン動かしてる
2017/12/13(水) 22:57:23.61ID:KGYfRxSN
仕事やめてくる
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:57:29.43ID:mtX3f9aX
こえました
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:57:30.14ID:0f94EfeG
いいか?お前ら
これからこんな事何回でもあるからな!
落ちた時の売り豚の声に騙されんなよ!!
2017/12/13(水) 22:57:31.99ID:iMHk7PPY
毎日お祭り楽しいwwww
2017/12/13(水) 22:57:32.23ID:KmE0J99O
倒したぞ〜
2017/12/13(水) 22:57:32.55ID:XvI4s6Qi
1750の壁突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:57:33.40ID:jtMk/XUH
GOGO!!
2017/12/13(水) 22:57:33.49ID:LDLSIxaZ
エンジェルタイム突入!
2017/12/13(水) 22:57:34.92ID:nVhWlZcR
意図的な売りマンやな
2017/12/13(水) 22:57:36.08ID:PODfgM/k
まあ1000売りおじさんいなくならないと、2500超えはしんどいな
2017/12/13(水) 22:57:37.27ID:QvTD+cdD
>>679
その程度じゃスリルは味わえない

https://i.imgur.com/O9g93XW.png
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:57:37.97ID:IS0tI0I2
愛してるよぉおおおぼく助かっちゃうのかなぁああ
2017/12/13(水) 22:57:38.16ID:fVL19HF1
モナコお前どうしたんや…
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:57:38.24ID:FdIxg2IN
なんで俺が売った直後に上がるんだよw
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:57:42.98ID:K6G6BGb2
1750突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2017/12/13(水) 22:57:42.77ID:uK8XiiiA
bb1820円
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:57:44.25ID:kq6chQNO
>>723
デデンデンデデンデン
2017/12/13(水) 22:57:52.26ID:JWXX7CHz
>>703
面白いわー
種銭なくて仮想トレードしとるけど
2017/12/13(水) 22:57:55.40ID:xIHvXcFQ
モナリンの壁
2017/12/13(水) 22:57:55.98ID:UeCyOGJQ
ザイフ1750のボス倒したぞ!
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:57:56.58ID:EB4c4+Z5
ありがとうありがとうありがとう
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:57:58.37ID:mtX3f9aX
こっからさらに伸びるわ
3000いくかもな
2017/12/13(水) 22:58:00.58ID:mi0Ojepk
 
 
 1500台で売った雑魚キャラ、息してるーーー?www

 
 ふぁーーーーーーwwww
 
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:58:06.22ID:tyIC6Lh/
すごいすごいすごいすごいすごいまだ上がる
2017/12/13(水) 22:58:10.32ID:TneQYPAH
>>746
クソワロタ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:58:10.61ID:Hwr4rRbK
おいおいトイレから帰って来たら上がってるじゃん!
もう一回トイレ行ってくるわ
2017/12/13(水) 22:58:10.99ID:hHDKsTDc
勢いありまくり草
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:58:14.44ID:L+gY01JM
おいおい高掴み解消できそうじゃねーかよ頑張れ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:58:15.63ID:NtWxV+qE
うおおおおおおあああ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:58:18.56ID:8PfXSbAO
俺はモナ王になる!
2017/12/13(水) 22:58:23.18ID:whzNiyNc
>>746
すげぇなw
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:58:22.54ID:yJ+qgydO
止まった??
2017/12/13(水) 22:58:25.47ID:50BADhYs
番付1位の強者感半端ないなww
いくら持ってんだろ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:58:29.62ID:Ax5Vi9ww
買え買え
まだまにあうぞ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:58:29.75ID:ZA/VoHhz
BFが嘘の売り履歴を掲載する

お前ら「ファーwwww10000売りおじさん来たンゴwwっw」
お前ら「これは価格が落ちるからMONA売らなきゃンゴwっw」

BF「安く買えた!あざーすwwっwこれを高値で情弱に売りつけて儲けるンゴwww」
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:58:33.28ID:0f94EfeG
一時くらいまで上がるから寝んなよ!!
2017/12/13(水) 22:58:33.74ID:XvI4s6Qi
アカン!ロケット2段目に点火したわ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:58:34.69ID:QXYlfS5I
>>746
すっごw
そんだけかけれるの尊敬するわ
774承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 22:58:39.21ID:GUCIsNAY
>>746
BESTガチホキタ━(゚∀゚)━!
2017/12/13(水) 22:58:42.29ID:oZ1G6NQ/
>>746
上には上がいる!たぶんこのスレで1番だと思う
2017/12/13(水) 22:58:43.47ID:TJ7/nF/Y
海外も1850円くらいだからな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:58:47.15ID:IS0tI0I2
>>746
今の気持ちを表現してほしいぞおおお
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:58:51.16ID:Ur4ipv/0
さ あ
聴 く 冒 険 へ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:58:51.23ID:NtWxV+qE
イケイケ
2017/12/13(水) 22:58:52.17ID:ydF7OGxX
bFでも両替してりゃ手数料0なんだけどな
見やすくて損益計算楽だったけど年内にはコインチェックに全部引っ越したい
モナだけは両替できんから置き去りだな
2017/12/13(水) 22:58:54.24ID:KmE0J99O
すげー買い入った
2017/12/13(水) 22:58:59.98ID:fVL19HF1
>>761
もう明日くらいまでトイレ篭ってていいぞw
2017/12/13(水) 22:59:04.54ID:b6ahH71N
モナコイン全売りしちゃったけどお前らのモナコイン頑張れw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:59:08.28ID:kpy1UjJk
売り煽り雑魚の声に耳傾けんなーーwwwwwwwwwあいつら今日の昼、株の知識ひけらかしてもう2000行かないっつってたからなーーwwwwwwwwwwwwそれがこうですよwwwwwwwwwwwwwww
ほんと呆れるわ株猿と売り煽り雑魚wwwwwwwwwwww
そうやって知識を通してすべての物事を決めてここ一番のところで外すんですねーーーwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 22:59:09.72ID:JWXX7CHz
>>733
あ、買いだった。

#ペーパートレード
ぽじ 8.57mona @ 1750円

2500円
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:59:11.23ID:sOzZzzOj
>>761
もう出てくんなよ
2017/12/13(水) 22:59:12.41ID:EA00NEKc
うおーい、アメリカ落ちるなよ
2017/12/13(水) 22:59:18.53ID:KGYfRxSN
みんな家買うか?
2017/12/13(水) 22:59:17.94ID:tg3rG8JG
 ┏┓  ∧Μ∧
┏┛┗┓(*゜Д゜*)
┗┓┏┛ ⊂  ⊃
┏┛┗┓  ∨∨
┗┓┏┛  ‖|
 ┗┛   ‖|
┏━━┓  ‖
┃┏┓┃ ((_))
┃┗┛┃  ‖ビヨーン
┃┏┓┃  ‖|
┗┛┃┃  ‖|
  ┗┛ ((_))
 ┏┓ 
 ┃┃ 
 ┃┃   
 ┗┛
2017/12/13(水) 22:59:21.19ID:1Y+C9fk3
>>775
ばあああああああああああか
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:59:25.95ID:i+010XcX
やばい明日2000超えたら娘にはモナ子って名前つけよう
2017/12/13(水) 22:59:27.75ID:mi0Ojepk
 
 
 おまいら!!!!

 他のスレいって、モナー買い煽りしとけーw
 
2017/12/13(水) 22:59:33.89ID:lwIG4HMT
歴史になお刻め

さようなら1000売りおばけ

ありがとう、おれたちのモナーー!
2017/12/13(水) 22:59:37.22ID:d1ldXqQY
>>746
年次みせてくれ
2017/12/13(水) 22:59:37.64ID:9VcrPq+j
>>746
ゴリラ認定してあげようw
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:59:37.66ID:dk2s2Xf5
俺たちに見せてくれ!
3000の世界を!
2017/12/13(水) 22:59:38.84ID:8AJrNMXB
>>783
いや今から乗れよ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:59:41.32ID:Lotsb3qS
ワイも定期崩せたら100万くらい買うんやが
2017/12/13(水) 22:59:41.57ID:XvI4s6Qi
1750おじさん倒したら一気に買い攻勢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 22:59:45.45ID:VsRZpLHS
まだ祭りは続くのか!疲れた
2017/12/13(水) 22:59:46.18ID:jpCim5cT
だからレンジブレイクしたって言ったやん!
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:59:52.87ID:TgXl6S3j
ヤベエな!
2017/12/13(水) 22:59:52.76ID:hHDKsTDc
勢い2万超えてるんですがw
2017/12/13(水) 22:59:53.47ID:50BADhYs
>>780
両替ってどういうこと?
情弱の僕に教えてくだせえ
2017/12/13(水) 22:59:53.52ID:JWXX7CHz
1850超えそう@bb
2017/12/13(水) 22:59:57.23ID:QvTD+cdD
>>777
家かっちゃおおおおお

https://i.imgur.com/1PmObjg.png
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:59:59.38ID:KhWawi4Q
>>728
せや! この一週間は本当にひどかった! 上がると1000枚売るくそのせいで 毎日赤字で泣きそうになったわ。 貧乏大学生の全財産を突っ込んでるんだぞ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:00:00.33ID:IBovnwxG
アメリカのガラヤベー
2017/12/13(水) 23:00:01.65ID:WbyvblY8
きたか・・・
2017/12/13(水) 23:00:02.58ID:KGYfRxSN
これ100万までいくぞ!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:00:06.04ID:+xkpvQp0
zaifひどい…
2017/12/13(水) 23:00:06.39ID:6+LhEEhi
モナの光が

こりゃ2000か
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:00:08.79ID:cjpE21h9
リップル最高!
27円のとき5000買っといたから安泰じゃわ
2017/12/13(水) 23:00:09.93ID:9VYpjEYy
ガラったあああああ
2017/12/13(水) 23:00:10.57ID:KmE0J99O
ここらでzaifが死ぬ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:00:13.53ID:mtX3f9aX
今買えば儲かるかもな
2017/12/13(水) 23:00:16.54ID:7LUGmXXU
さあ寝るか
2017/12/13(水) 23:00:16.81ID:XvI4s6Qi
>>800
今寝て6時ごろに起きるのが丁度いい
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:00:17.46ID:0f94EfeG
>>806
買え買えww
2017/12/13(水) 23:00:22.66ID:50BADhYs
zaif一生落ちとけ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:00:22.94ID:0N9z0p2Y
>>785
そういうのは自分のメモ帳にでも書いててくれないかな(^_^;)
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:00:24.93ID:NtWxV+qE
こりゃすごい
2017/12/13(水) 23:00:31.06ID:b6ahH71N
>>797
ザイフ買えないから応援してるw
2017/12/13(水) 23:00:31.85ID:9VcrPq+j
レンチンしったったwザマァw
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:00:33.78ID:Lotsb3qS
モナスレくっそおもしれぇwww
2017/12/13(水) 23:00:35.12ID:EA00NEKc
アメリカ下がってきてる
勘弁してくれー
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:00:35.30ID:xhJi48xD
bf失速
2017/12/13(水) 23:00:36.48ID:0+M+uFRv
2000で指しておこうかな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:00:36.62ID:qLjU4YTo
ザイフ壁超えた いくか
2017/12/13(水) 23:00:39.96ID:XvI4s6Qi
1800キター!!!!!!!!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:00:41.33ID:1JXI8pmJ
ここである程度突き抜けてくれないと底が上がらないよね
後々下がるにしても一旦は2300までほしい
2017/12/13(水) 23:00:41.79ID:lhoMeyQf
>>806
やりますねー
2017/12/13(水) 23:00:43.02ID:zJQ2KNPz
モナはもうダメだよ
せっかく少し上がってるんだし欲を出さずに利確しておけよ

俺は忠告したからな!
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:00:44.52ID:K6G6BGb2
リューイーソーキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
2017/12/13(水) 23:00:55.96ID:whzNiyNc
>>806
買えるやん
2017/12/13(水) 23:01:02.81ID:KGYfRxSN
いけ!いけ!いけ!いけ!いけ!いけ!いけ!いけ!いけ!いけ!いけ!
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:01:02.36ID:joIU4Ca3
買えよとにかく買え
実況してないで買え
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:01:03.03ID:RlUbp2vU
毎晩楽しいな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:01:06.38ID:kpy1UjJk
売り煽り雑魚どこーーー?????wwwwwwwwwwwwwwwww
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:01:07.68ID:D+gcueqb
ガラきた
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:01:11.46ID:HXwjhjsn
Zaif落ちてるwwww

BF煽ってるやつって大体Zaif使いだもんな

どっこいどっこいだわ
2017/12/13(水) 23:01:12.90ID:VsRZpLHS
>>808
どこで見れるの?
843承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 23:01:16.51ID:GUCIsNAY
1週間チャートだと大したことないけどやっぱり楽しいね♡
https://i.imgur.com/jJGj2Tk.jpg
2017/12/13(水) 23:01:25.29ID:d1ldXqQY
>>806
あめ!
2017/12/13(水) 23:01:26.22ID:1Y+C9fk3
上がったり下がったりしろ
2017/12/13(水) 23:01:31.86ID:g/LPk0Qr
2500まで上がったら教えてねおやすみ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:01:32.66ID:jtMk/XUH
今夜はほんと楽しいな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:01:33.88ID:lwIG4HMT
>>833
浪漫だよ、浪漫

そしてこれは祭りだ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:01:34.43ID:tLnWmkTq
いったああああ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:01:35.57ID:I+NRGQ8q
>>806
やべええええ
もうちょいで億りまんじゃん!!
2017/12/13(水) 23:01:37.13ID:cZ8y+Hso
まぁチャートの形としては当然だな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:01:37.78ID:SMAbv0EF
売り豚バトル二回戦や
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:01:41.00ID:Lotsb3qS
>>806
すげーな
初期メンか
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:01:41.95ID:sOzZzzOj
>>806
半分税金な
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:01:42.31ID:3OC41k2U
売って買い増ししたゾォ

2モナ増えタァァ
2017/12/13(水) 23:01:53.12ID:ydF7OGxX
>>806
フェラーリ買えるな
2017/12/13(水) 23:01:57.82ID:lKx1KIuq
モナーコインに興味が出てきた
ちゃんと台帳をダウンロードするソフトを入れてみようかと思う
2017/12/13(水) 23:02:03.85ID:50BADhYs
今日のモナコインチャレンジは1800で終了のようです
2017/12/13(水) 23:02:08.59ID:8AJrNMXB
まだ終わらんと思うがどうだろ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:02:18.99ID:yJ+qgydO
今日はここまでかな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:02:19.44ID:QXYlfS5I
かーらーのー?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:02:23.07ID:IS0tI0I2
>>806
すげぇえええ
おまえんちでオフ会な!
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:02:27.63ID:NtWxV+qE
なんだこのチャートw
2017/12/13(水) 23:02:29.83ID:d1ldXqQY
>>806
投資いくら?
2017/12/13(水) 23:02:31.09ID:QvTD+cdD
>>853
もちのろんマイニングからやで
>>854
怖くて動かせんわ
2017/12/13(水) 23:02:34.60ID:1Y+C9fk3
ライトコイーサに替えた僕、低みの見物
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:02:35.75ID:kq6chQNO
まだだまだ終わらんよ
2017/12/13(水) 23:02:39.31ID:IS3IGDem
おわったな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:02:39.41ID:mtX3f9aX
ザイフさようなら
2017/12/13(水) 23:02:46.29ID:jpCim5cT
>>851
上下三角だったからヒヤヒヤだったわ
下だったら今年の利益諦めるつもりだったからすげぇ嬉しい
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:02:49.07ID:RlUbp2vU
>>806
いくらで、何モナ買ったの?
2017/12/13(水) 23:02:53.91ID:KGYfRxSN
オワコインやっぱゴミだな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:02:54.88ID:zLXtcEiN
さようなら
2017/12/13(水) 23:02:56.49ID:EA00NEKc
これはまた1800チャレンジするか?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:03:03.23ID:Lotsb3qS
モナが爆上げして儲かったらオフ会やってみんなで豪遊しようぜ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:03:07.90ID:ZA/VoHhz
>>857
Monacoinはオンラインウォレットも充実や
Monappyもあるし、最近だとCounterwallet-monaというMonaparty対応のもあるで

フルノードならやっぱりMonacoin core一択。でもデスクトップウォレットはElectrum-monaもよいで。
2017/12/13(水) 23:03:08.75ID:hHDKsTDc
寝るか
2017/12/13(水) 23:03:10.40ID:KmE0J99O
1800見えたぞー
2017/12/13(水) 23:03:12.61ID:JRNAeRai
今買ってる奴らは2000越えて買ってるんやで。
もう越えてるみたいなもんや。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:03:22.84ID:NtWxV+qE
やっぱザイフが足引っ張ってんのかなあ
2017/12/13(水) 23:03:30.00ID:QvTD+cdD
>>864
マイニング時にグラボ5枚30万かけてマイニングマシン作っただけ。あと電気だい5万くらい?かな
2017/12/13(水) 23:03:30.01ID:oYg8UpaX
Zaif死んどる。かと言ってBFじゃ買いたくない
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:03:31.03ID:8PfXSbAO
さて寝るか
2017/12/13(水) 23:03:33.27ID:TneQYPAH
ここで終わらないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:03:37.45ID:yJ+qgydO
楽しかった
おやすみー
2017/12/13(水) 23:03:37.06ID:snqrJUEG
2000こいよー
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:03:38.20ID:NQHxC+ju
復活
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:03:45.11ID:jtMk/XUH
ザイフ(失笑)
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:03:44.63ID:kq6chQNO
きたきたきたあああ
2017/12/13(水) 23:03:46.58ID:ygD9yBBG
Zaif全く注文が通らないのに板だけがゆっくり更新されていく。
きっと勝手に上がって勝手に下がってくるのだろう。
2017/12/13(水) 23:03:48.10ID:xIHvXcFQ
モナーもう眠いんだからそっとしといてやれ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:03:48.42ID:EB4c4+Z5
1800に5000か
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:03:54.60ID:C3mLh+Pm
モナコイン強すぎわロタ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:03:55.11ID:KhWawi4Q
今までの爆上げは2日目が本番やぞ!
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:03:59.85ID:hPE14Gau
んほおおおおおおおおおおおおおおおお
またきてりゅうううううううううううううううううう
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:04:00.40ID:Ax5Vi9ww
第3ラウンドいくか?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:04:01.26ID:K6G6BGb2
0.001まであと少しアメ公ガン( ゚д゚)ガレ
2017/12/13(水) 23:04:01.96ID:jyPg9XjB
どうせだったら祭りにしてくれ
2017/12/13(水) 23:04:10.27ID:WbyvblY8
まだまだーー
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:04:11.92ID:jtMk/XUH
さあさあここから
2017/12/13(水) 23:04:13.77ID:QvTD+cdD
1796zaif
2017/12/13(水) 23:04:14.43ID:EA00NEKc
売るに売れなかったモナコだがここに来て持ち続ける勇気が湧きました
2017/12/13(水) 23:04:18.47ID:KmE0J99O
売り豚登場
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:04:27.64ID:C3mLh+Pm
1350円で売ったのが馬鹿らしい
905承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 23:04:28.98ID:GUCIsNAY
モナコイン!!!ふっかつ!!!
2017/12/13(水) 23:04:29.98ID:MLvo/lXP
モナのせめぎあい
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:04:32.85ID:NQHxC+ju
ライトみたいに上がったら気絶しそう
2017/12/13(水) 23:04:34.98ID:50BADhYs
上げ下げ激しいから投機の玩具にされてるよな
辛いわ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:04:36.59ID:8PfXSbAO
あああああああ
寝れねえええええ
2017/12/13(水) 23:04:45.23ID:jpCim5cT
この3日ぐらいで大口が盛大に買い集めたっぽいな
2017/12/13(水) 23:04:45.12ID:/RNLrZLK
2000はいけそうだ
2017/12/13(水) 23:04:46.62ID:1Y+C9fk3
今夜のモナは熱いな
2017/12/13(水) 23:04:47.39ID:mi0Ojepk
 
 
 売り煽り雑魚、顔面ブルーレイwwww

 
 
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:04:52.66ID:Ur4ipv/0
モナコインたのしー(^ ^)v
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:04:54.33ID:rZAlodhT
こんだけ上がってきても買いだらけという
人気あるなー
2017/12/13(水) 23:04:56.61ID:MLvo/lXP
ワロタwwwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 23:05:02.57ID:ydF7OGxX
>>881
年間電気代だけで60万か
コイン死ななくて良かったな
2017/12/13(水) 23:05:03.88ID:WbyvblY8
>>904
ファーwwwww
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:05:05.62ID:QXYlfS5I
まだです!
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:05:06.73ID:ZA/VoHhz
1800が硬い
対BTCではなかなか0.001に乗らない
2017/12/13(水) 23:05:09.43ID:te5NCpaE
今、いくら売ったんだ?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:05:11.39ID:Lotsb3qS
ライトコ落ち着いてきたし明日はモナのターン来い!
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:05:11.43ID:cjpE21h9
先週水曜日のちょうど今頃、2600円で買った俺。
辛かった〜 だからまだ嬉しくない。
2017/12/13(水) 23:05:11.88ID:aNoWdwoA
BBくっそがらったーwww
925承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 23:05:14.83ID:GUCIsNAY
そろそろ次スレ立てた方がいいと思うの
2017/12/13(水) 23:05:18.62ID:XvI4s6Qi
>>904
2017/12/13(水) 23:05:18.97ID:7LUGmXXU
ちょっとオナニーして時間置いてみてみる作戦していい?
2017/12/13(水) 23:05:19.65ID:b6ahH71N
久々に楽しかったぞおまいらww
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:05:24.39ID:EB4c4+Z5
社長おるやん
2017/12/13(水) 23:05:32.87ID:P1dun4xS
バジリスクタイム天膳背景きた!
2017/12/13(水) 23:05:33.18ID:XvI4s6Qi
BB
2017/12/13(水) 23:05:36.25ID:1Y+C9fk3
今晩3000行くわ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:05:44.03ID:t0h8K8mz
>>909
なに1人でわめいてんだよ雑魚
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:05:46.81ID:I+NRGQ8q
スレの消費速度はやすぎw
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:05:48.90ID:qLjU4YTo
3分休憩からの再開
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:05:54.11ID:i+010XcX
魔 戒 チ ャ ン ス

   継   続
2017/12/13(水) 23:05:54.84ID:Wf6/HCnl
お前ら騙されるなよモナコインの底は下がり続けてるからな今が最後の損切りチャンスだぞ
https://i.imgur.com/9GxJ5OF.png
2017/12/13(水) 23:05:56.49ID:rJu6AaxL
なんだこの急降下w
2017/12/13(水) 23:05:57.43ID:QvTD+cdD
>>917
まぁね他の通貨も掘ってたからね。今じゃmona御殿たつわw
2017/12/13(水) 23:05:59.78ID:xcxuqCpY
信じろ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:06:02.56ID:ZA/VoHhz
23時だ、ワイは寝る
明日の朝は2000を見せてくれよな
おやすみ
2017/12/13(水) 23:06:02.89ID:/RNLrZLK
Zaif社長
皆さん注文通ってますか
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:06:03.65ID:NtWxV+qE
BBおかしいやろこれww
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:06:10.97ID:9hDu3u4O
みんなのモナコ(´∀`)
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:06:15.01ID:vRfWSQOP
呪いおじさん生きてるか?
呪いおじさん生きてるか?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:06:15.34ID:Kb3tuEKC
ちょっと上がったからって調子乗りすぎだろ。どうせ半日経ったら値段が下がり始めるよ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:06:16.38ID:2yBbnkLJ
あがれえ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:06:23.79ID:gbuC3GyL
水戸家
2017/12/13(水) 23:06:28.57ID:1Y+C9fk3
水の様に激しく、川のように優しく
2017/12/13(水) 23:06:30.50ID:JWXX7CHz
下がっていたので損切りしてみよう

#ペーパートレード
売り 8.57mona @ 1780円 → 残0mona

元銭15000円+2500円+255円 = 2755円(課税対象)
2017/12/13(水) 23:06:32.30ID:kI9197PK
ザイフがダメならと用意していたフィスコさんも死んでるというね
2017/12/13(水) 23:06:35.58ID:IS3IGDem
>>937
ショーター乙
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:06:37.81ID:jtMk/XUH
皆んなで勝つよまだ?
2017/12/13(水) 23:06:37.25ID:XvI4s6Qi
ワイのザイフだけ今くっそ調子ええんやけど
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:06:40.92ID:rZAlodhT
>>946
半日ももつのか?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:06:40.62ID:Ax5Vi9ww
>>937
下がり続けてないんだが、、
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:06:54.96ID:MLsNUB4Y
1800の守り薄い いける
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:06:57.89ID:JIX5RU9b
成行で大量に売った奴がいるってだけで別に変じゃねえよ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:07:02.79ID:z8BeH+qE
>>937
どう見ても上昇トレンドで草
チャートの見方知らないの!?
2017/12/13(水) 23:07:10.49ID:jpCim5cT
ここからの上げは1000円代の上げだぞ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:07:11.17ID:1JXI8pmJ
とりあえず4日前に戻るまでは落ち着こうぜ
まだ全然ヨコヨコの範疇だろ
2017/12/13(水) 23:07:16.13ID:JWXX7CHz
>>806
中古住宅かなー 家+土地+設備+引っ越し+火災保険+固定資産税+事務手数料もろもろ…
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:07:16.43ID:Qb9uFwpP
>>949
陰陽師乙
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:07:17.38ID:2yBbnkLJ
次スレは重複消化?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:07:42.93ID:QXYlfS5I
大当りー!
2017/12/13(水) 23:07:46.88ID:1Y+C9fk3
アルト祭りの仕上げはあああああああああ!
モォォォオオオオオオオオナァッァァッァァァッッッッッッだあああああああああ!!!!!!!!!!
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:07:48.00ID:KhWawi4Q
>>949
いい歌や
2017/12/13(水) 23:07:56.72ID:JWXX7CHz
>>821
NGにぶっこめるように#いれといたんだぜw
2017/12/13(水) 23:07:56.15ID:0dp2Rods
モナだけは誰も予想できないなw
2017/12/13(水) 23:07:57.75ID:TneQYPAH
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part134
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513170586/

これかな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:08:06.39ID:L+gY01JM
今週高値更新したら本物
乗り遅れんなよ
2017/12/13(水) 23:08:14.52ID:PODfgM/k
てかライトさん止まらないな。。

まあ、ライト・イーサとかが10万円代乗せてきたらs、
モナも上がると予想
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:08:26.42ID:Lotsb3qS
ビットコイン売ってモナ買い足そうかな
スレがおもしろいから愛着わいてきた
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:08:32.77ID:rZAlodhT
もう売りたい人はこのくらいの値段じゃ売っただろうし、もう100円くらい上がるんじゃない?
そしたら次の利確組がきてまた下がるだろうけど
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:08:35.07ID:SMAbv0EF
(´∀`∩)↑hage↑
2017/12/13(水) 23:08:36.24ID:WbyvblY8
>>806
裏山D
2017/12/13(水) 23:08:42.09ID:jpCim5cT
>>969
半ば一緒に死ぬ覚悟決めてたわ
2017/12/13(水) 23:08:43.03ID:rJu6AaxL
BB1608までヒゲ伸びたw
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:08:48.09ID:xhJi48xD
お前らmo早く俺のいる高みに登ってこいyo!

標高2250m
眠くなって来たよ…
2017/12/13(水) 23:08:52.41ID:/RNLrZLK
>>951
フィスコも人増えたろうからなあ
2017/12/13(水) 23:09:01.89ID:d1ldXqQY
>>881
凄すぎ
2500万で利確してないから
まだ持っとくの?
半分は利確オススメするよ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:09:04.86ID:FER/Doqi
おじ…
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:09:06.90ID:kpy1UjJk
売り煽り雑魚どこーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwお前単発で現れて3レスして帰ったなーーーwwwwwwwww悔しいのーーー?wwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 23:09:08.39ID:2FLH/+8w
https://i.imgur.com/1eEgOCB.jpg
2017/12/13(水) 23:09:09.50ID:TJ7/nF/Y
最近下げ気味で調子乗ってたショタが焼かれてるのは気持ちいいな
2017/12/13(水) 23:09:16.71ID:PODfgM/k
やっと月次が10万超えた(^^♪
2017/12/13(水) 23:09:35.23ID:TneQYPAH
>>806
今利確はやめてちょ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:09:45.41ID:tmJTDD0f
>>973
モナコインを楽しむ材料のひとつだよな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:09:57.13ID:NtWxV+qE
上げも一瞬とか
2017/12/13(水) 23:09:58.29ID:WbyvblY8
悔しいのうwwwww
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:10:03.19ID:c60ALOUk
>>981
半分利確のタイミングていつがベストなんだろね
2017/12/13(水) 23:10:06.60ID:QvTD+cdD
>>987
どうしよっかなー
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:10:08.18ID:jh2dVcIs
下げあおりしてる奴は、本当は爆上げすると感じてる奴。
少しでも安くたくさん買いたいのが本音
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:10:08.84ID:t0h8K8mz
一時の微々たる上昇で喜べるならパチンコでもしてこいよ。
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:10:09.56ID:kpy1UjJk
売り煽りこいよーーーーーーーwwwwww
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:10:20.89ID:i+010XcX
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part134
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513170586/
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:10:26.91ID:Lotsb3qS
>>988
ま、規模的に全く相場動かす力もないがw
2017/12/13(水) 23:10:28.23ID:1Y+C9fk3
1000なら今晩3000突破
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:10:37.97ID:oA+pn8aM
上がってるうちに損切りしてね
2017/12/13(水) 23:10:40.55ID:jpCim5cT
BBの売ご発注だろこれw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 4分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況