1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合140 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513119268/
【暗号通貨】Ripple総合141 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/13(水) 21:43:41.78ID:jlFoxsvb
2017/12/13(水) 21:59:25.57ID:IjxfdKe3
bitbankでxrpのお知らせ来てたwwwwwwwww
2017/12/13(水) 21:59:29.21ID:JIX5RU9b
朝まで様子見やな
2017/12/13(水) 21:59:47.08ID:jlFoxsvb
長期譲渡所得の線が無くなったのは痛いよなあ
申告分離もまだまだ見えてこないし
申告分離もまだまだ見えてこないし
57承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:00:13.21ID:g/3U9Hij リップルが1万上がればここのホルダーは皆億り人に🐴
2017/12/13(水) 22:00:45.24ID:+v6BiNgM
ccにsbi同士で銀行振込したらいつ反映されますか?
リップル欲しいです
リップル欲しいです
2017/12/13(水) 22:01:20.56ID:ISSTM2gb
bitbankでxrpのお知らせ来てた
60承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:01:31.24ID:OglJ0xqU 遅延かー 銀行決済利用でそれは大丈夫だろうか
2017/12/13(水) 22:01:37.91ID:/9IaX3Ks
まだ高値圏でウロウロしてるとかマジか
このまま夜中に上がっちゃうかもしれないな
このまま夜中に上がっちゃうかもしれないな
62承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:01:46.82ID:6zb2R390 すげぇ
rippleが上がるほど今まで見向きもしなかったカス売り煽りが増えるwwwww
rippleが上がるほど今まで見向きもしなかったカス売り煽りが増えるwwwww
2017/12/13(水) 22:01:49.78ID:EnEl4g2p
こんなに分かりやすい材料教えてあげてるのにバカが多いんだな……
もう知らね、明日は20円だこれ
もう知らね、明日は20円だこれ
2017/12/13(水) 22:02:31.45ID:5qtisndW
SBIなら五分以内よー
てか今から掴む気なんかよ
てか今から掴む気なんかよ
2017/12/13(水) 22:03:17.55ID:jlFoxsvb
ビットコ上がるかなと思ったけどセクシーヨコヨコっぽいな
2017/12/13(水) 22:03:22.30ID:5nHc8yDh
大好きだった20円台とは永遠の別れなのかな
67承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:04:10.33ID:K57A4LKj >>58
10分ぐらい
10分ぐらい
2017/12/13(水) 22:04:14.16ID:BDfWtGBo
いつも通りなら深夜に落ちるのは言わずもがな
69承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:05:07.36ID:Kysm8rQc リップルネットワークが混雑してるんじゃなくて、正しくは入り口を作ってる
ゲートウェイがポンコツなだけだ。リップルはなにも悪くない
ゲートウェイがポンコツなだけだ。リップルはなにも悪くない
2017/12/13(水) 22:05:14.66ID:EnEl4g2p
はいまた止まった〜
2017/12/13(水) 22:05:20.96ID:+v6BiNgM
もう16分もたちます
リップル高すぎなんすか?
リップル高すぎなんすか?
2017/12/13(水) 22:07:04.93ID:SFKs4Q5D
徐々に送金詰まりがヤバいことに気付いた奴が逃げてるな
2017/12/13(水) 22:07:38.94ID:5qtisndW
おめーiD入れ忘れたとかじゃないか?
あるいは初入金で銀行側から確認処理きてない?
あるいは初入金で銀行側から確認処理きてない?
2017/12/13(水) 22:07:55.58ID:7hXyByft
画面が重いだけじゃね?
2017/12/13(水) 22:08:14.44ID:SQcF7srC
78承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:08:16.98ID:NGtgoMX0 ひとつだけアドバイスさせてください
毎月数万円でもコツコツ投資してたら皆んなおくりびとになれるよ
とにかく握りしめ続ける事が大事だよ
毎月数万円でもコツコツ投資してたら皆んなおくりびとになれるよ
とにかく握りしめ続ける事が大事だよ
79承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:08:38.74ID:6zb2R390 アンチの羨望の声が気持ちイィィ
2017/12/13(水) 22:08:39.36ID:/0b2ofxD
与沢センセーは1億円分のXRP購入済みw
https://twitter.com/tsubasa_yozawa
https://twitter.com/tsubasa_yozawa
2017/12/13(水) 22:08:49.88ID:ISSTM2gb
リップルネットワークが混雑してるんじゃなくて、正しくは入り口を作ってる
ゲートウェイがポンコツなだけだ。リップルはなにも悪くない
ゲートウェイがポンコツなだけだ。リップルはなにも悪くない
2017/12/13(水) 22:10:33.96ID:jlFoxsvb
rippledサーバーのことなんてにわかアンチにわからんだろw
選択してるゲートウェイ側の問題
選択してるゲートウェイ側の問題
2017/12/13(水) 22:10:37.02ID:EnEl4g2p
2017/12/13(水) 22:10:52.32ID:Az0wqiTz
あー
資金ぬけてライトコに行ったな
資金ぬけてライトコに行ったな
2017/12/13(水) 22:11:15.46ID:IjxfdKe3
与沢は胡散臭いけど才能あるな
2017/12/13(水) 22:12:15.62ID:EnEl4g2p
まだまだ停止中
2017/12/13(水) 22:13:03.02ID:EnEl4g2p
コインチェック民は賢いな
bitbank民はアホだなw
bitbank民はアホだなw
92承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:13:45.78ID:IS3IGDem93承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:14:23.42ID:XmP/Ta9t 与沢2億オーバーの含み益か
http://yozawa-tsubasa.info/archives/16891
http://yozawa-tsubasa.info/archives/16891
2017/12/13(水) 22:14:33.63ID:QfotQZyn
これからリップルが1万になるかリップルが消滅するまでコールドスリープで眠ります。
おやすみなさい
おやすみなさい
2017/12/13(水) 22:15:48.56ID:EnEl4g2p
USDT気付いたな
KRWも気付いた
KRWも気付いた
96承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:16:23.19ID:6AnISO/C >>31
とりあえず旅行でも行ってこい
とりあえず旅行でも行ってこい
2017/12/13(水) 22:16:58.34ID:ltELCU8W
いいチャートだなぁ
2017/12/13(水) 22:17:34.08ID:EnEl4g2p
EURも気付いた
USD現物はバカが多い模様
USD現物はバカが多い模様
2017/12/13(水) 22:17:45.78ID:+v6BiNgM
たしかにコインチェックが入金先だけどこれどうなるん?
受付中のまんまだ
受付中のまんまだ
100承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:17:53.94ID:pQ/QpVtu 秒速の男が売るなと言っているみんなでガチホや
101承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:18:39.19ID:wFsm70PU 50円代で売って53円で帰った来ました
差額は戒めとしますごめんなさい
差額は戒めとしますごめんなさい
102承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:19:07.64ID:EnEl4g2p 送金できないリップルなんてただの全戻しブーメランでしかない
いや、これ地面に刺さって抜けないやつか
いや、これ地面に刺さって抜けないやつか
103承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:20:00.64ID:ltELCU8W 今日は絶対売らないほうがいいよ
第五波がそろそろ来るはず
第五波がそろそろ来るはず
104承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:20:35.64ID:APbxCrNq 送金できるだろ?
俺は普通にできてるんだが?
俺は普通にできてるんだが?
107承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:20:54.73ID:5qtisndW 夜が明ければわかるさあ
寝る
寝る
108承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:20:57.68ID:LqlIF4lj リップルの想定されてる高値って100円くらいだろ?
それ以上に上がると決済通貨としての実用性に疑問符がつくからリップル社が徹底的に管理するだろう
リップルで億り人になるには、10円の頃に1000万円分買ってるとかだな
まあそれだと税金で半分くらい持っていかれるから正確には億り人にはなれないが
それ以上に上がると決済通貨としての実用性に疑問符がつくからリップル社が徹底的に管理するだろう
リップルで億り人になるには、10円の頃に1000万円分買ってるとかだな
まあそれだと税金で半分くらい持っていかれるから正確には億り人にはなれないが
109承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:21:14.55ID:0td0+/nj 普通に送金できるんだが?
111承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:22:16.17ID:7hXyByft 多分重くて画面が固まるのをつまりと呼んでいる
リップルのチャートは前から物凄く重いからな
リップルのチャートは前から物凄く重いからな
113承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:22:25.46ID:zLfVif1A 一旦売りで40で買い戻しやね
114承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:22:30.70ID:jlFoxsvb hugeな提携先かもーん😇
115承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:23:04.80ID:NGtgoMX0118承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:23:29.98ID:XwwRms56 お前らリップルで数千万円くらい稼いだら、次はどこで稼ぐ予定なの?
来年か再来年の資産運用マジで悩んでる
来年か再来年の資産運用マジで悩んでる
119承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:23:41.98ID:7hXyByft 今は爆上げからの利確タイムだな
120承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:23:54.75ID:bysLz6I+121承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:24:17.55ID:APbxCrNq 送金できないって言ってる奴は
売り煽りだろ
売り煽りだろ
122承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:24:46.96ID:aLHT1TzI リップルのお偉いさんが7ドル目指すって公言してなかったか
123承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:24:51.66ID:jlFoxsvb 売り煽りになってんのかこれw
普通に送金できてるのに
普通に送金できてるのに
124承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:25:02.08ID:3kEONrN/ 45円かもーん!!
125承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:25:35.06ID:bysLz6I+ 煽りっていうか頭おかしい人が喚いているだけだからどうでもいいわ
128承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:26:19.28ID:9GcU8fyZ 買い増しチャンス
129承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:26:28.97ID:BOa+NGy1 随分前の情報で煽ると逆効果
130承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:26:30.76ID:3kEONrN/ クレカで買え
131承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:26:30.65ID:EnEl4g2p お、動き出したか?
132承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:26:51.04ID:XwwRms56 すべての通貨をブリッジするのがリップルの目的だから
世界中で使われることを考えると、1XRP=1ドルだと少なすぎない?
世界中で使われることを考えると、1XRP=1ドルだと少なすぎない?
133承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:27:07.16ID:+v6BiNgM 今日登録したばかりだからだめなのかな
よくわからん
よくわからん
134承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:27:30.63ID:CY3w2Kpl135承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:27:33.05ID:EnEl4g2p また止まった
136承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:27:47.58ID:6AnISO/C137承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:28:17.73ID:BDfWtGBo さっきからどのページを見て止まった止まったって言ってんだ?
138承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:29:01.70ID:CY3w2Kpl >>137
多分、家の回線がADSLかなんかじゃないかな
多分、家の回線がADSLかなんかじゃないかな
139承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:29:44.67ID:bysLz6I+140承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:30:05.62ID:EnEl4g2p141承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:30:48.76ID:6AnISO/C >>137
いや、ISDNかもしれん
いや、ISDNかもしれん
142承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:31:19.78ID:5rdcBTwB 50円は割るなよー
143承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:31:30.45ID:h5UqyVvc ダイヤルアップだろ
144承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:31:36.72ID:upBjY6yu >>141
いすどんとかまだあるの?
いすどんとかまだあるの?
145承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:31:45.63ID:IjxfdKe3 どうせあがるんだし割ったっていいじゃん
147承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:32:37.09ID:QfotQZyn ほんとに下がりあるん?
売って朝買ってええんか?
売って朝買ってええんか?
148承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:33:05.18ID:3kEONrN/ 1週間で見れば既に3倍なんか
149承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:33:53.29ID:LA5KR2TD 20万買い増し
ストッパーはずれてるじゃんこれ
ストッパーはずれてるじゃんこれ
150承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:34:28.22ID:QQ8UmS46 さっきの爆上げで、よっしゃぼろ儲けやあああああ!!
って喜んでたら売り注文してなかったorz
もうガチホで10年くらい放置しとくわ。。。
って喜んでたら売り注文してなかったorz
もうガチホで10年くらい放置しとくわ。。。
151承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:34:40.60ID:LA5KR2TD 27円で買った時やすかったなぁ、、
20万でちょっとしか買えんかったぞ
20万でちょっとしか買えんかったぞ
152承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:34:52.48ID:MUZb0N+Z 急騰したとたん変なポジ野郎が湧いててワロタ
どこのステマだよw
どこのステマだよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【鹿児島】「どうか見つかって」 霧島家族湯5歳児不明から1週間、範囲広げて捜索 [ぐれ★]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【高市絶望】戦争、政治腐敗、環境崩壊、不平等を叫ぶメタル音楽が、今の若い子たちに刺さりまくっている件 [979264442]
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらない🥰」
- 田崎史郎氏、高市早苗に噛みつく「高市になってから創価との関係が無茶苦茶に」 [809488867]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉