探検


【暗号通貨】Ripple総合141 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/13(水) 21:43:41.78ID:jlFoxsvb
1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合140 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513119268/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:35:10.41ID:CY3w2Kpl
>>140
流石に草生えるわ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:35:55.78ID:CY3w2Kpl
>>152
売り煽りマンお疲れ〜www
2017/12/13(水) 22:35:57.91ID:EnEl4g2p
え、これトランザクション止まってるわけじゃなくて、Webが止まってんの?
2017/12/13(水) 22:35:58.94ID:jlFoxsvb
「止まった!止まった!少しずつ流れ始めた!(^q^)」
2017/12/13(水) 22:36:01.17ID:5mQhHhjD
ガチホ10年したらハードウェアウォレットが先に逝きそう
2017/12/13(水) 22:36:42.03ID:BDfWtGBo
btcの取引画面は数字がたくさん動いておもしろいからそっち見たほうがいいよ
2017/12/13(水) 22:38:15.96ID:MUZb0N+Z
>>154
ガチホ組だよ
チマチマ利確して税金払う金も惜しい貧乏人w
2017/12/13(水) 22:40:05.05ID:APbxCrNq
>>140
サイトがバクってるだけじゃねぇーの?
普通に遅れるんだが?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:40:34.90ID:CY3w2Kpl
>>159
これは失礼!
2017/12/13(水) 22:42:04.41ID:7hXyByft
>>155
俺はそこじゃなくて対他通貨のチャートよく見るけど超重いよ
たまにドルとユーロだけ表示されないとかある
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:42:59.32ID:6AnISO/C
>>147
ブレんな
ガチホで間違いない
我慢して三ヶ月チャート見るな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:43:28.88ID:CY3w2Kpl
>>155
あんまり笑かすのやめてくれない?www
2017/12/13(水) 22:43:39.61ID:APbxCrNq
>>160
すまん、誤字

× 遅れる
〇 送れる
2017/12/13(水) 22:43:43.81ID:suTIxfcf
3日前に買ってバク上げで利益出しちゃったから
ずっとガチホの人らに申し訳ないわ
2017/12/13(水) 22:44:44.78ID:P/n4nRuU
フィアット君に続いてアホな売り煽りが出現してるなw
本人か?
2017/12/13(水) 22:44:52.84ID:7hXyByft
>>166
嗅覚優れてるのね
すごいわ
2017/12/13(水) 22:45:43.55ID:+v6BiNgM
>>139
2段階認証登録したからかきました!
リップル買えました
sbi開所までガチホです
2017/12/13(水) 22:45:55.34ID:2n7Q25PC
GKOコインて
もうXRPに両替できない?
2017/12/13(水) 22:46:07.71ID:QLCcHq9g
>>31
こてっちゃんなりきりだろw
テレビの取材でヨレヨレ服で立ち食いうどん喰ってたは
2ちゃんの通り名はBNFな
投資家は総じて服とか車みたいなもんに金使わんし粗食だけどね
2017/12/13(水) 22:46:12.25ID:c5NAUx36
52〜3円底なのかな
100円まで上がってくれりゃ数円くらい誤差だが
2017/12/13(水) 22:46:21.79ID:APbxCrNq
>>166
あんだけ各所から1000行くって言われてるのに
売っちゃったの?こんな50円で
2017/12/13(水) 22:47:07.29ID:BDfWtGBo
50円底だったらどんなに嬉しいか
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:47:26.44ID:6AnISO/C
>>169
おめ
30000サトシも受け取ってくれ
2017/12/13(水) 22:47:27.95ID:7hXyByft
>>169
おめでとう
2017/12/13(水) 22:47:32.52ID:EnEl4g2p
すまんな
bitbankのお知らせでネットワークが死んだとばかり
2017/12/13(水) 22:47:47.54ID:jlFoxsvb
>>155
お前ピエロの才能あるぞ
2017/12/13(水) 22:48:58.01ID:7hXyByft
>>177
面白いね
悪意があったわけではなくガチだと思ってたのね
2017/12/13(水) 22:49:30.83ID:C3mLh+Pm
60円本当に越えるか?
2017/12/13(水) 22:50:25.42ID:QLCcHq9g
>>93
btcからじゃなく円から直で販売所で買ってるのかな
それならbtc→オルトの税金がかからんし
税金の為に一度売らずにガチホできるから
割高でも逆に得かぁ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:50:45.63ID:aLHT1TzI
ナスダックが来年末1ドル、数年後5ドルゆうてたけど
もっと早く達成しそうだな
思ってる以上に暗号通貨界に資金はいってきてるわ
2017/12/13(水) 22:51:32.47ID:+v6BiNgM
金曜17時にどっかが使えるようになるって発表ってどこかわかりますか?
2017/12/13(水) 22:52:25.09ID:0dp2Rods
bitbank審査が遅延してるとかアホか、しゃーないから海外でリップルこうたで
2017/12/13(水) 22:53:35.43ID:7hXyByft
それにしても今回何で上がった?
やっぱ直近の原因は金曜日騒動??
それともあの怪(嘘?)情報インド??
だとしたらすごい期待だな
2017/12/13(水) 22:54:14.37ID:EnEl4g2p
ていうかbitbank出金全然してくれない
ミスリードするしマジなんなの
2017/12/13(水) 22:54:36.05ID:7hXyByft
>>183
あくまで送金ツールだから使えるようになるんじゃなくて送金で使うかもねってことだと思うけどね
2017/12/13(水) 22:54:39.87ID:kBmES3Um
トランザクション止まってたら流石にもっと騒がれてるだろ…
馬鹿かな?(直球)
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:55:47.71ID:aLHT1TzI
日経の送金テストちゃうの
まぁそもそもアルト爆上げムードなんだけど
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:56:14.93ID:83wDcp8V
あれ、携帯会社の話はまだ出てない?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:56:30.78ID:Ev7R3K4A
この上がり新規のマネーだろ。すると爆下げも怖いなゆっっくり上がってくれ
2017/12/13(水) 22:56:37.77ID:7hXyByft
なんだかんだ言ってさ発表内容は
提携2社発表して
・リップルのILP使います
・ゆくゆくはxrp使うかもね
って感じになるんじゃないかね
パッとしない感じのどっちつかずな
2017/12/13(水) 22:57:32.03ID:Ilqjma24
忠告しとくよ。アマゾンと提携なんて話はどこにも出てないからな。勝手に盛り上がって妄想してるだけだから。願望だから。俺はRippleのホルダーだが、犠牲者を生まない為に言っておく。後で騙された、詐欺だな言うのはみっともないから止めような。
2017/12/13(水) 22:57:37.41ID:kBmES3Um
金曜に100%提携発表やるとは断言できんし油断はできん
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:57:46.56ID:A4emHDw/
また夜中吹き上げるんかな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:58:06.53ID:JGKhnpvo
ただ、ただ嬉しい
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:58:37.57ID:aLHT1TzI
アマゾンは定期的にネタにされるからなw
他の通貨でもガセ情報でアマゾンでてくる
2017/12/13(水) 22:59:24.78ID:C3mLh+Pm
アマゾンで使われるわけないと思ってるんだが、使われてもbchかと
2017/12/13(水) 22:59:58.44ID:7hXyByft
>>193
>>194
正しい
amazonレベル期待すると下がるかもな
2017/12/13(水) 23:00:25.04ID:BDfWtGBo
通貨として利用できるほど安定してないからだいぶ先じゃないのか
BTCなんか送金コストだけでも半端じゃないだろ
2017/12/13(水) 23:00:30.73ID:QQ8UmS46
>>184
どこの取引所も予想外の反響でマンパワーが足りてないんだね。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:00:49.72ID:mAGq8l4Y
>>186
zaifやばいから移したんやけどここもやばいのかな?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:01:14.65ID:Ur4ipv/0
リップルの次はモナかよ(^ ^)うまうま
2017/12/13(水) 23:01:19.29ID:y0esXbxa
>>193
リップラーの鏡やね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:01:38.80ID:CY3w2Kpl
>>193
amazonとというか、どこだという話は出てないね。誰もが知っている企業ってことやからそりゃamazon以外でも期待する。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:01:41.36ID:NGtgoMX0
>>171
すみません、こてっちゃんって何ですか?
来年で5年目なんで握力はオランウータン並みです、更に物の値段にゼロがふたつ付いて見えるので散財するとか恐怖ですよ。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:01:57.08ID:Ev7R3K4A
Amazonは俺もないと思ってる。クレカ関連かも、大きなところっていうのは間違い無いと思う、
だからこそ浮かれて口を滑らした、ジョークも言った
2017/12/13(水) 23:02:22.25ID:6GMJ8luf
ネップルやべー
2017/12/13(水) 23:02:23.68ID:jlFoxsvb
>>193
ここテストに出るで!
2017/12/13(水) 23:02:29.06ID:APbxCrNq
>>191
リーマン勢だろ
今回のでリップル知った新規は
口座無いから買えないだろ
モナの時は即日トレード可のビットフライヤーがあったけど
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:02:48.53ID:aLHT1TzI
アップルだな!
2017/12/13(水) 23:02:57.49ID:hD7j0j+0
ネムを半分リップルにしようかな…
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:02:59.48ID:83wDcp8V
やっぱり出てないか
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:03:27.09ID:aLHT1TzI
名前も似てるしなw
アップル内の決済通貨にリップル
ちょうどええな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:03:27.46ID:A4emHDw/
あと2日か。
2017/12/13(水) 23:03:39.78ID:7M5ppmva
これいつ買うのが正解なんだ…
2017/12/13(水) 23:03:47.75ID:kBmES3Um
仮に金曜にガクッと落ちるようなことがあっても少なくとも来年春までは静観しなきゃな
2017/12/13(水) 23:04:55.62ID:7hXyByft
金曜日かどうかもわからんのだけどね
ジョークの範囲が日時にまで及んでいたら目も当てられん
ただ、これだけ期待させといて何もないらないだろうから金曜日までに何かあるはず
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:05:20.11ID:tkmJ8WBt
また上がりそう
2017/12/13(水) 23:05:45.68ID:7hXyByft
>>217
んだね
本番は来年末までくらいかと
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:06:56.01ID:9Ri2MM2L
上がっている時はホールド、常に前日よりさがったら売りを考えればいい。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:07:07.38ID:upBjY6yu
>>193
出てないっていうか、リップル自身がプレゼンでamazon等大企業の名前出して、もしamazonで使われたら〜とか説明しただけ
正直、かなり悪意ある宣伝だと思って全部売り切ったわ
2017/12/13(水) 23:07:22.52ID:C3mLh+Pm
深夜爆上げルナ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:07:46.28ID:OO3TmVh3
提携先2社がハナテン中古車センターと銀だこって噂聞いたけどマジ?
2017/12/13(水) 23:08:04.11ID:onAmUsCh
やはり中国か
2017/12/13(水) 23:08:24.62ID:jUkqiE0u
100まんくらい買いたいけど我慢する

つらいなあ
あがりすぎて反動がコエー

やすいときの
150リプしかないは
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:08:50.24ID:+ytiEw2w
暴騰からこのヨコヨコ上げは本物
ってかグーグルも投資したり世界の企業やSBIも推してるXRPが近い将来3桁いかないわけがないし、今なら何時買っても勝ち組なんだけどな
売る理由が全くない
2017/12/13(水) 23:09:39.97ID:c5NAUx36
有名な企業ってウォルマートとかかと
Amazon、Airbnb辺りはどこのスレでもしょっちゅう話題に出るからなぁw
2017/12/13(水) 23:09:47.90ID:VTurvMxX
なんだいまの爆下げはw
2017/12/13(水) 23:10:00.48ID:onAmUsCh
>>224
俺はダスキンと天下一品ってきいたけど。
2017/12/13(水) 23:10:04.05ID:xcdJaVaH
0.7で10万円分ほど買ったけど、長者なれます?
2017/12/13(水) 23:10:09.61ID:C3mLh+Pm
5円下がったぞおい
2017/12/13(水) 23:10:51.90ID:9PD9JGRR
振り落とされろ
2017/12/13(水) 23:11:01.26ID:onAmUsCh
>>231
無理だろ。
ここから2倍になれば御の字
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:11:07.01ID:AwTnoeC1
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:11:29.06ID:Ev7R3K4A
最後の買い時
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:12:02.25ID:OO3TmVh3
>>227
ええこと言うなぁ
ホント今の価格で高くて買えないとか言ってる奴はもったいないよな。
いずれxrpが数十円で買えてたのだよ、という時代がくるのに。
2017/12/13(水) 23:12:20.46ID:QQ8UmS46
え??どこで5円下がったの??
ビットバンクは横横継続中だけど。。
2017/12/13(水) 23:12:28.61ID:kBmES3Um
今日明日は50ちょいをお散歩してるでしょ
そんなビクつかんでもいい
2017/12/13(水) 23:12:29.29ID:xcdJaVaH
>>234
残念ですー
リカバリコードはあるけど、使い方忘れてるくらい完全放置状態
2017/12/13(水) 23:13:19.21ID:VTurvMxX
>>238
CCで49円くらいに一気に落ちたw
2017/12/13(水) 23:13:27.31ID:1N5pcGRc
だいたい期待しすぎて失望売りになるよな。二社の名前出たら、えっ?それどこの会社みたいになるんじゃないの?
2017/12/13(水) 23:13:32.58ID:jUkqiE0u
>>227
目標が1てドル程度だから3桁はわかるが、必ず一度反射するで
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:14:29.65ID:A4emHDw/
>>241
落ちてねーよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:14:59.70ID:ThrR1TIS
100円が上限だって説を聞くが・・・
ドルとパリティ(等価)になりたいらしいので
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:15:00.50ID:LUzB9JRb
特定通貨のアンチするくらいなら次ブチ上がりそうな通貨を調べる時間に使えよw
チャンスはいくらでもあるやろ
2017/12/13(水) 23:15:01.63ID:DMR3o35a
リップルすげー上がってんじゃんWWW
2017/12/13(水) 23:15:12.13ID:c5NAUx36
ビットバンク、しょっちゅう膠着状態になる
そこで100コインほど買ってやると一気に動くから面白い
2017/12/13(水) 23:15:34.15ID:EnEl4g2p
>>202
まだ出金されない、やばいんじゃね
2017/12/13(水) 23:15:35.05ID:BDfWtGBo
目標7$で1$以下は使えないって感じでしょ
IoVはおとぎ話レベルだけど実現したら青天井
2017/12/13(水) 23:16:06.61ID:e5eERIT4
>>21
なんででかい発表があるのに下がるんだよw
妄想の通りなら200円ぐらいは最低でもいくだろwww
急に弱気になったなぁ屑詐欺師さん
2017/12/13(水) 23:16:10.06ID:Gj5G0KNM
100円上限ってすぐそこじゃん
もっと行くだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況