1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合140 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513119268/
【暗号通貨】Ripple総合141 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/13(水) 21:43:41.78ID:jlFoxsvb
153承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:35:10.41ID:CY3w2Kpl >>140
流石に草生えるわ
流石に草生えるわ
154承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:35:55.78ID:CY3w2Kpl >>152
売り煽りマンお疲れ〜www
売り煽りマンお疲れ〜www
155承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:35:57.91ID:EnEl4g2p え、これトランザクション止まってるわけじゃなくて、Webが止まってんの?
156承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:35:58.94ID:jlFoxsvb 「止まった!止まった!少しずつ流れ始めた!(^q^)」
157承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:36:01.17ID:5mQhHhjD ガチホ10年したらハードウェアウォレットが先に逝きそう
158承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:36:42.03ID:BDfWtGBo btcの取引画面は数字がたくさん動いておもしろいからそっち見たほうがいいよ
161承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:40:34.90ID:CY3w2Kpl >>159
これは失礼!
これは失礼!
162承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:42:04.41ID:7hXyByft163承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:42:59.32ID:6AnISO/C164承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:43:28.88ID:CY3w2Kpl >>155
あんまり笑かすのやめてくれない?www
あんまり笑かすのやめてくれない?www
166承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:43:43.81ID:suTIxfcf 3日前に買ってバク上げで利益出しちゃったから
ずっとガチホの人らに申し訳ないわ
ずっとガチホの人らに申し訳ないわ
167承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:44:44.78ID:P/n4nRuU フィアット君に続いてアホな売り煽りが出現してるなw
本人か?
本人か?
170承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:45:55.34ID:2n7Q25PC GKOコインて
もうXRPに両替できない?
もうXRPに両替できない?
171承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:46:07.71ID:QLCcHq9g172承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:46:12.25ID:c5NAUx36 52〜3円底なのかな
100円まで上がってくれりゃ数円くらい誤差だが
100円まで上がってくれりゃ数円くらい誤差だが
174承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:47:07.29ID:BDfWtGBo 50円底だったらどんなに嬉しいか
175承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:47:26.44ID:6AnISO/C177承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:47:32.52ID:EnEl4g2p すまんな
bitbankのお知らせでネットワークが死んだとばかり
bitbankのお知らせでネットワークが死んだとばかり
180承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:49:30.83ID:C3mLh+Pm 60円本当に越えるか?
181承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:50:25.42ID:QLCcHq9g182承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:50:45.63ID:aLHT1TzI ナスダックが来年末1ドル、数年後5ドルゆうてたけど
もっと早く達成しそうだな
思ってる以上に暗号通貨界に資金はいってきてるわ
もっと早く達成しそうだな
思ってる以上に暗号通貨界に資金はいってきてるわ
183承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:51:32.47ID:+v6BiNgM 金曜17時にどっかが使えるようになるって発表ってどこかわかりますか?
184承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:52:25.09ID:0dp2Rods bitbank審査が遅延してるとかアホか、しゃーないから海外でリップルこうたで
185承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:53:35.43ID:7hXyByft それにしても今回何で上がった?
やっぱ直近の原因は金曜日騒動??
それともあの怪(嘘?)情報インド??
だとしたらすごい期待だな
やっぱ直近の原因は金曜日騒動??
それともあの怪(嘘?)情報インド??
だとしたらすごい期待だな
186承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:54:14.37ID:EnEl4g2p ていうかbitbank出金全然してくれない
ミスリードするしマジなんなの
ミスリードするしマジなんなの
187承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:54:36.05ID:7hXyByft >>183
あくまで送金ツールだから使えるようになるんじゃなくて送金で使うかもねってことだと思うけどね
あくまで送金ツールだから使えるようになるんじゃなくて送金で使うかもねってことだと思うけどね
188承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:54:39.87ID:kBmES3Um トランザクション止まってたら流石にもっと騒がれてるだろ…
馬鹿かな?(直球)
馬鹿かな?(直球)
189承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:55:47.71ID:aLHT1TzI 日経の送金テストちゃうの
まぁそもそもアルト爆上げムードなんだけど
まぁそもそもアルト爆上げムードなんだけど
190承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:56:14.93ID:83wDcp8V あれ、携帯会社の話はまだ出てない?
191承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:56:30.78ID:Ev7R3K4A この上がり新規のマネーだろ。すると爆下げも怖いなゆっっくり上がってくれ
192承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:56:37.77ID:7hXyByft なんだかんだ言ってさ発表内容は
提携2社発表して
・リップルのILP使います
・ゆくゆくはxrp使うかもね
って感じになるんじゃないかね
パッとしない感じのどっちつかずな
提携2社発表して
・リップルのILP使います
・ゆくゆくはxrp使うかもね
って感じになるんじゃないかね
パッとしない感じのどっちつかずな
193承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:57:32.03ID:Ilqjma24 忠告しとくよ。アマゾンと提携なんて話はどこにも出てないからな。勝手に盛り上がって妄想してるだけだから。願望だから。俺はRippleのホルダーだが、犠牲者を生まない為に言っておく。後で騙された、詐欺だな言うのはみっともないから止めような。
194承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:57:37.41ID:kBmES3Um 金曜に100%提携発表やるとは断言できんし油断はできん
195承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:57:46.56ID:A4emHDw/ また夜中吹き上げるんかな
196承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:58:06.53ID:JGKhnpvo ただ、ただ嬉しい
197承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:58:37.57ID:aLHT1TzI アマゾンは定期的にネタにされるからなw
他の通貨でもガセ情報でアマゾンでてくる
他の通貨でもガセ情報でアマゾンでてくる
198承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:59:24.78ID:C3mLh+Pm アマゾンで使われるわけないと思ってるんだが、使われてもbchかと
200承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:00:25.04ID:BDfWtGBo 通貨として利用できるほど安定してないからだいぶ先じゃないのか
BTCなんか送金コストだけでも半端じゃないだろ
BTCなんか送金コストだけでも半端じゃないだろ
202承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:00:49.72ID:mAGq8l4Y >>186
zaifやばいから移したんやけどここもやばいのかな?
zaifやばいから移したんやけどここもやばいのかな?
203承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:01:14.65ID:Ur4ipv/0 リップルの次はモナかよ(^ ^)うまうま
205承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:01:38.80ID:CY3w2Kpl >>193
amazonとというか、どこだという話は出てないね。誰もが知っている企業ってことやからそりゃamazon以外でも期待する。
amazonとというか、どこだという話は出てないね。誰もが知っている企業ってことやからそりゃamazon以外でも期待する。
206承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:01:41.36ID:NGtgoMX0207承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:01:57.08ID:Ev7R3K4A Amazonは俺もないと思ってる。クレカ関連かも、大きなところっていうのは間違い無いと思う、
だからこそ浮かれて口を滑らした、ジョークも言った
だからこそ浮かれて口を滑らした、ジョークも言った
208承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:02:22.25ID:6GMJ8luf ネップルやべー
210承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:02:29.06ID:APbxCrNq211承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:02:48.53ID:aLHT1TzI アップルだな!
212承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:02:57.49ID:hD7j0j+0 ネムを半分リップルにしようかな…
213承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:02:59.48ID:83wDcp8V やっぱり出てないか
214承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:03:27.09ID:aLHT1TzI 名前も似てるしなw
アップル内の決済通貨にリップル
ちょうどええな
アップル内の決済通貨にリップル
ちょうどええな
215承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:03:27.46ID:A4emHDw/ あと2日か。
216承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:03:39.78ID:7M5ppmva これいつ買うのが正解なんだ…
217承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:03:47.75ID:kBmES3Um 仮に金曜にガクッと落ちるようなことがあっても少なくとも来年春までは静観しなきゃな
218承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:04:55.62ID:7hXyByft 金曜日かどうかもわからんのだけどね
ジョークの範囲が日時にまで及んでいたら目も当てられん
ただ、これだけ期待させといて何もないらないだろうから金曜日までに何かあるはず
ジョークの範囲が日時にまで及んでいたら目も当てられん
ただ、これだけ期待させといて何もないらないだろうから金曜日までに何かあるはず
219承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:05:20.11ID:tkmJ8WBt また上がりそう
221承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:06:56.01ID:9Ri2MM2L 上がっている時はホールド、常に前日よりさがったら売りを考えればいい。
222承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:07:07.38ID:upBjY6yu223承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:07:22.52ID:C3mLh+Pm 深夜爆上げルナ
224承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:07:46.28ID:OO3TmVh3 提携先2社がハナテン中古車センターと銀だこって噂聞いたけどマジ?
225承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:08:04.11ID:onAmUsCh やはり中国か
226承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:08:24.62ID:jUkqiE0u 100まんくらい買いたいけど我慢する
つらいなあ
あがりすぎて反動がコエー
やすいときの
150リプしかないは
つらいなあ
あがりすぎて反動がコエー
やすいときの
150リプしかないは
227承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:08:50.24ID:+ytiEw2w 暴騰からこのヨコヨコ上げは本物
ってかグーグルも投資したり世界の企業やSBIも推してるXRPが近い将来3桁いかないわけがないし、今なら何時買っても勝ち組なんだけどな
売る理由が全くない
ってかグーグルも投資したり世界の企業やSBIも推してるXRPが近い将来3桁いかないわけがないし、今なら何時買っても勝ち組なんだけどな
売る理由が全くない
228承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:09:39.97ID:c5NAUx36 有名な企業ってウォルマートとかかと
Amazon、Airbnb辺りはどこのスレでもしょっちゅう話題に出るからなぁw
Amazon、Airbnb辺りはどこのスレでもしょっちゅう話題に出るからなぁw
229承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:09:47.90ID:VTurvMxX なんだいまの爆下げはw
231承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:10:04.05ID:xcdJaVaH 0.7で10万円分ほど買ったけど、長者なれます?
232承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:10:09.61ID:C3mLh+Pm 5円下がったぞおい
233承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:10:51.90ID:9PD9JGRR 振り落とされろ
235承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:11:07.01ID:AwTnoeC1 草
236承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:11:29.06ID:Ev7R3K4A 最後の買い時
237承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:12:02.25ID:OO3TmVh3238承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:12:20.46ID:QQ8UmS46 え??どこで5円下がったの??
ビットバンクは横横継続中だけど。。
ビットバンクは横横継続中だけど。。
239承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:12:28.61ID:kBmES3Um 今日明日は50ちょいをお散歩してるでしょ
そんなビクつかんでもいい
そんなビクつかんでもいい
242承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:13:27.31ID:1N5pcGRc だいたい期待しすぎて失望売りになるよな。二社の名前出たら、えっ?それどこの会社みたいになるんじゃないの?
244承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:14:29.65ID:A4emHDw/ >>241
落ちてねーよ
落ちてねーよ
245承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:14:59.70ID:ThrR1TIS 100円が上限だって説を聞くが・・・
ドルとパリティ(等価)になりたいらしいので
ドルとパリティ(等価)になりたいらしいので
246承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:15:00.50ID:LUzB9JRb 特定通貨のアンチするくらいなら次ブチ上がりそうな通貨を調べる時間に使えよw
チャンスはいくらでもあるやろ
チャンスはいくらでもあるやろ
247承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:15:01.63ID:DMR3o35a リップルすげー上がってんじゃんWWW
248承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:15:12.13ID:c5NAUx36 ビットバンク、しょっちゅう膠着状態になる
そこで100コインほど買ってやると一気に動くから面白い
そこで100コインほど買ってやると一気に動くから面白い
250承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:15:35.05ID:BDfWtGBo 目標7$で1$以下は使えないって感じでしょ
IoVはおとぎ話レベルだけど実現したら青天井
IoVはおとぎ話レベルだけど実現したら青天井
251承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:16:06.61ID:e5eERIT4252承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:16:10.06ID:Gj5G0KNM 100円上限ってすぐそこじゃん
もっと行くだろ
もっと行くだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おまえら おはよー
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 駅前に作られた全裸の彫刻に批判殺到。表現の自由だろ。 [485187932]