1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合140 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513119268/
【暗号通貨】Ripple総合141 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/13(水) 21:43:41.78ID:jlFoxsvb
371承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:35:30.53ID:mR8qUyA8 平均線割ってるし落ちるかも
372承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:35:52.31ID:X4BzutN9 流れ来てるな
また深夜に上げるのか
また深夜に上げるのか
373承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:36:15.41ID:E7BMWlwT >>370
ないんかい
ないんかい
374承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:37:10.16ID:LX/2/9gY >>356
その通り。
その通り。
375承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:37:37.91ID:twzJN+AT >>369
与沢のフォロー外せない理由はそれだけだ
与沢のフォロー外せない理由はそれだけだ
376承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:38:26.08ID:adqVVqxA 底値40円とみた
377承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:39:14.20ID:u+1HtgaO そこまで下がってくれりゃあね
378承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:41:14.32ID:HKFUAbzm リップルなんですぐ死んでしまうん
379承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:41:17.90ID:SwsC/xIa 他のコインならもうガラ来てるんだけどな
まだ上がるぞ!
振り落とされんなよ
まだ上がるぞ!
振り落とされんなよ
380承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:41:36.65ID:1RfBZcXT 与沢 翼?認証済みアカウント @tsubasa_yozawa
12月12日
ライン友達が50427人になってました(^^♪
本日19時に資産700億の人をご紹介するので、良ければ登録しておいて下さい(無料)。
→ https://line.me/ti/p/%40yozawa
これからなるべく媒体別に発信情報を変えていくつもりです!
12月12日
ライン友達が50427人になってました(^^♪
本日19時に資産700億の人をご紹介するので、良ければ登録しておいて下さい(無料)。
→ https://line.me/ti/p/%40yozawa
これからなるべく媒体別に発信情報を変えていくつもりです!
381承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:41:55.52ID:u+1HtgaO 釣り合っとる
382承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:42:20.47ID:xnEb40TT リップルは普通に将来性の塊だからな
383承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:42:22.28ID:28l7Ozhk この位置でヨコヨコは心臓に悪いから一旦退場
384承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:42:24.65ID:V1DMGaF8 そういや向こうの金曜って日本じゃ土曜か
凡ミスするとこだった
凡ミスするとこだった
385承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:44:47.60ID:gVGEcQpU 与沢は誰も友達なんかなってくれねぇって思ってそうだけどじゃあ俺が友達になってやるって言っても無視するんだろ?
そんなやつに友達なんかできねえって思う
そんなやつに友達なんかできねえって思う
386承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:44:53.99ID:SwsC/xIa あと10万足すぞwww
性能と価格が釣り合ってないわこのコインwww
性能と価格が釣り合ってないわこのコインwww
388承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:48:23.76ID:XPQ87OF3 風説キチガイ必死すぎてまじで大爆笑www
ド下手糞のガイジがwww
ド下手糞のガイジがwww
389承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:48:51.10ID:UAuac3Ts 今イーサやライトが上がってるのって単に地合いだよな
6月頃に海外の仕手集団の話を聞いた
結託して一つの通貨を買い上げてイナゴが集まったところを売り抜ける
でもそんな中でリップルに本物の材料が来る
仕手集団もみんな集まる
100円じゃすまねえよ
そんなんじゃ5000sにもならねえ
ターゲットは10000sだ
6月頃に海外の仕手集団の話を聞いた
結託して一つの通貨を買い上げてイナゴが集まったところを売り抜ける
でもそんな中でリップルに本物の材料が来る
仕手集団もみんな集まる
100円じゃすまねえよ
そんなんじゃ5000sにもならねえ
ターゲットは10000sだ
390承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:48:57.83ID:EE7+xUzj もうevent-drivenは止めてくれよ・・・
99パーセント落ちるんだからさ・・・
これ期待はずれだったら10万XRP売るわ
99パーセント落ちるんだからさ・・・
これ期待はずれだったら10万XRP売るわ
391承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:49:16.76ID:0wKle2rn 12万枚ってすくないほう?
4月からもってるんだけど
4月からもってるんだけど
392承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:49:31.35ID:04Qatuej >>380
該当するユーザーが見つかりませんでした
該当するユーザーが見つかりませんでした
393承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:49:52.81ID:pMBrLO7y やべえ…10000000円来るか?
394承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:50:42.01ID:UAuac3Ts >>391
リップルホルダーの上位2%
リップルホルダーの上位2%
395承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:50:49.96ID:E7BMWlwT リップルは将来性の塊
時価総額4位
そのくせ未だに数十円はさすがに草
時価総額4位
そのくせ未だに数十円はさすがに草
396承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:51:59.13ID:gUJybIp7 週末が相当いい発表じゃなかったら大ナイアガラ確定してるんだけどそこんとこどうなの?
みんな分かった上での全力?
みんな分かった上での全力?
398承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:53:07.50ID:1RfBZcXT 650万xrpもってるってことは
与沢が全て売ることになると大暴落するんですね、わかります
与沢が全て売ることになると大暴落するんですね、わかります
399承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:53:34.58ID:Onh/MZxu 別に発表への期待だけで保ってるわけじゃないんだからそんな感情的な値動きはせんでしょ多分
401承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:54:22.95ID:1RfBZcXT てか与沢リップルかけすぎだろ
あ、リップルだけ公開してて
草コイン買い漁って俺らを出し抜こうとしてんのかな^^
あ、リップルだけ公開してて
草コイン買い漁って俺らを出し抜こうとしてんのかな^^
402承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:54:32.78ID:gUJybIp7 >>397
必要がなくてもいま上がってるのは紛れもなく勢いでしょ
必要がなくてもいま上がってるのは紛れもなく勢いでしょ
403承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:55:24.92ID:OZCc9TAj アフィにもまとめられたし二匹目のモナー狙って買いが増えそうだな
404承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:55:47.74ID:AHvS05gz なんだこれ
買い注文かけて約定したら即売るだけでめっちゃ儲かる
買い注文かけて約定したら即売るだけでめっちゃ儲かる
405承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:56:16.59ID:xnEb40TT406承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:57:16.64ID:VMeLaHPS 可能性の獣XRP
407承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:58:04.36ID:04Qatuej409承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:58:21.81ID:XPQ87OF3 まぁ情弱はXRPと関係ないRippleNetの加盟会社について考えていればいい
メインは銀行がXRPの使用を初めて明確にしたことだ
メインは銀行がXRPの使用を初めて明確にしたことだ
410承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:58:44.18ID:AHvS05gz 三角綺麗すぎじゃね
411承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:58:51.47ID:qNbRzzxE この通知を何ヵ月待ちわびたことか
https://i.imgur.com/PxTb6tB.png
https://i.imgur.com/PxTb6tB.png
412承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:59:00.67ID:OyRd8cf2 確実 〜まで上がる
全く根拠の無いパワーワードの連発
たちの悪い買い煽りですね
因みにホルダーです
全く根拠の無いパワーワードの連発
たちの悪い買い煽りですね
因みにホルダーです
413承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:59:39.25ID:PaHf380l BTCとめる→アルトへ誘導→アルトで刈る→BTCへ誘導→BTCでかる以下ループ
416承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:01:01.26ID:AHvS05gz 売り板厚いねぇ
一旦下がるかな?
一旦下がるかな?
417承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:02:53.14ID:XPQ87OF3 BTC建てでショートしてるだろうからBTCが先に逝ったらもう一段一気に突き破るだろ
418承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:02:54.06ID:g63qlSoc 14万おるからな下がるやろね2〜3円
419承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:04:31.57ID:OyRd8cf2 因みにフィアット建てで
50円台で2日続けて陽線どころか50円台を維持した事は今まで無い
今日を耐えるとかつて無いステージに突入した事が確実になるね
アナザーディメンション
50円台で2日続けて陽線どころか50円台を維持した事は今まで無い
今日を耐えるとかつて無いステージに突入した事が確実になるね
アナザーディメンション
420承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:04:50.12ID:RMo2iJ5o アルト軒並み上がっててリップルにも資金流れてるだけ
ビットコに入り始めたら一度下がるよ
ポテンシャル高いのは間違いないから、一度利確して下がったところをマシマシが一番儲かる
ビットコに入り始めたら一度下がるよ
ポテンシャル高いのは間違いないから、一度利確して下がったところをマシマシが一番儲かる
421承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:04:50.13ID:u+1HtgaO 14万のデモンズウォールだんだん下がってきてて笑える
422承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:07:06.99ID:g63qlSoc 細かく注文しなおしてきてるのがクソやな
はよ全額売れや
はよ全額売れや
423承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:08:17.43ID:pMBrLO7y あーこれ下がるわ
424承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:08:26.07ID:u+1HtgaO 放っといたら価格押し下げてくれるでしょ
誰が700万も売るんだろうなぁ
ショーターかな
誰が700万も売るんだろうなぁ
ショーターかな
425承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:09:51.42ID:xgPCzh/j おおおお???
完全にダメな子だと放置してたリップルちゃんがw
一体何があった?w
完全にダメな子だと放置してたリップルちゃんがw
一体何があった?w
426承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:10:04.86ID:g63qlSoc 売るタイミングと数がボンクラすぎるけどね
427承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:10:35.97ID:AHvS05gz どこの取引所?
428承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:13:24.36ID:u+1HtgaO デモンズウォール討伐?
429承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:18:10.56ID:0o2U0D5l 金曜にはガクッと下がりそうだな
431承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:19:37.39ID:cB06+2aQ 風説テンプレだけ貼って逃亡のド下手糞www
BCHで大損するザコ^^出てこいよw
ID:e5eERIT4
BCHで大損するザコ^^出てこいよw
ID:e5eERIT4
432承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:23:05.51ID:g63qlSoc 動き止まったし寝るか
ノーポジでおやすみ
ノーポジでおやすみ
433承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:33:53.01ID:1Dy4Uncj もっかい下がってくんないかな。買い増しするし
434承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:42:15.65ID:USvnrkby435承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:50:33.66ID:vsfin5mE >>434
ありがたいサンキュー
ありがたいサンキュー
436承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:55:22.75ID:06eP7gT0 30まで下がらないかなー。
今ビットコイン0.8持ってるんだけどビットコインに疲れてきた
全部リップルにかえてやろーかな
今ビットコイン0.8持ってるんだけどビットコインに疲れてきた
全部リップルにかえてやろーかな
437承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:56:22.55ID:YkpDjijd もう30はなさそう。せめて40
438承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:57:24.04ID:Qvw32yZ+ ここで拾うかもう一日様子見るか悩む
439承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:00:52.95ID:xWFSdrpC XRPをペーパーウォレットで保管したいんだけど、どうすりゃいいの?
440承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:02:30.21ID:v69oBoi1 テクニカル的に上がるのは明らか
441承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:04:07.56ID:gpzgWPAv 売りが厚過ぎw
443承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:06:29.93ID:USvnrkby >>435
爆益あれー\(^^)/
爆益あれー\(^^)/
444承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:07:19.29ID:04Qatuej >>439
そこら辺が分かりにくい
Githubのソースコードを自分でビルドして
exeファイル作成してソフトを構築しないと駄目とか
色々と難しいんだよな
BTCみたいにダブルクリックするだけでOKな
簡便なソフトが無い
ペーパーじゃなくてPCやスマホのウォレットに保管でも良いんだが
そこら辺が分かりにくい
Githubのソースコードを自分でビルドして
exeファイル作成してソフトを構築しないと駄目とか
色々と難しいんだよな
BTCみたいにダブルクリックするだけでOKな
簡便なソフトが無い
ペーパーじゃなくてPCやスマホのウォレットに保管でも良いんだが
445承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:08:51.11ID:1Dy4Uncj ビットコイン下がってきてるし、またそのうちセールが起こるかも。でもリップルはそこまで下がらない感じだったっけ
446承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:09:43.64ID:04Qatuej >>415
銀行間取引も実用ではあるけど
俺達って、銀行経営者じゃないじゃん?
(いや、お前が大銀行の経営者ならすまん)
一般市民の俺達が、XRP持ってても
公式のウォレットすら廃止されてて
XRPで買物もできないのに意味あるのかなって
銀行間取引も実用ではあるけど
俺達って、銀行経営者じゃないじゃん?
(いや、お前が大銀行の経営者ならすまん)
一般市民の俺達が、XRP持ってても
公式のウォレットすら廃止されてて
XRPで買物もできないのに意味あるのかなって
447承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:10:14.16ID:/9Y9AqYw リップルみんな売り板とかどこでみてるん?
448承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:11:25.38ID:USvnrkby >>447
僕はコイン相場です(*^_^*)
僕はコイン相場です(*^_^*)
449承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:15:08.32ID:mziJ2S4X リップルの将来的な価値が1XRP2万円になる場合、1XRPのままだと低送金コストの名目が保てないような気がするのですが、もしかして、0.01XRPの単位で扱う事が可能なのでしょうか?
450承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:17:05.73ID:jEHPflnM451承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:17:55.91ID:u+1HtgaO 売り板厚いわ
今日は30円台の分だけ保持して寝よ
明日の5時くらいから上がると予想しておく
今日は30円台の分だけ保持して寝よ
明日の5時くらいから上がると予想しておく
452承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:18:59.13ID:7OfTc0KP 1XRPが2万円になったら、時価総額が2000兆円かあ
こんな靴磨きの馬鹿が入ってきてるんだな
こんな靴磨きの馬鹿が入ってきてるんだな
453承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:19:31.68ID:j/E3CJG/ >>449
1XRP2万円でも0.02円
1XRP2万円でも0.02円
454承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:19:32.73ID:04Qatuej >>449
確か、ビットコインのsatoshiと同じような
最小単位として、dropってのがあったはず
ただ、XRP単位だとしても、drop単位だとしても
価値が上下するようじゃ、安定的な国際送金に不適格な気がするが
確か、ビットコインのsatoshiと同じような
最小単位として、dropってのがあったはず
ただ、XRP単位だとしても、drop単位だとしても
価値が上下するようじゃ、安定的な国際送金に不適格な気がするが
455承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:20:36.46ID:Qvw32yZ+ まだ市場規模が明確になってないから価格を安定させる時期じゃないと思うけど
456承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:24:09.83ID:20tniclF 30来るよ!それまで待ってたほうがいい!
457承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:24:52.59ID:Qvw32yZ+ 50切ったら少しだけ拾うか
458承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:24:59.00ID:EE7+xUzj 正直今ツイッターとかで煽りまくってるやつって100円位まで
pumpしたら億れるとかにしかみえないよ
アホな煽り止めてくれよ・・・
pumpしたら億れるとかにしかみえないよ
アホな煽り止めてくれよ・・・
459承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:26:07.73ID:C/M1+6pJ いやー!
嬉しい46円で掴んで、ヤケになって放置してたらやっとこ収益がプラスになってくれた!!
嬉しい46円で掴んで、ヤケになって放置してたらやっとこ収益がプラスになってくれた!!
460承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:31:50.21ID:P+QsVVjI 目離してたら50割ってんじゃねーかよ
ダメだこれ
ダメだこれ
461承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:31:53.80ID:mziJ2S4X 1
0.1
0.01
0.001
0.0001
このような感じで使えるのだとしたら、送金の用途でも標準貨幣の代わりでも使える時代が来そうな予感がします。今は売り出し中なので価格も動くでしょうけど、将来的には安定価値になりそうですね。そうなると本当に大きな話。
0.1
0.01
0.001
0.0001
このような感じで使えるのだとしたら、送金の用途でも標準貨幣の代わりでも使える時代が来そうな予感がします。今は売り出し中なので価格も動くでしょうけど、将来的には安定価値になりそうですね。そうなると本当に大きな話。
462承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:33:31.41ID:u+1HtgaO どこまで落ちるかなー
売りが厚すぎるわ
さすがにショートかな?
売りが厚すぎるわ
さすがにショートかな?
463承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:35:54.73ID:Qvw32yZ+ ここまでは想定内だけどここからどこまで落ちるかだなあ
40まで何回かちょっとづつナンピンしたいけど30代もあり得るから怖いわ
40まで何回かちょっとづつナンピンしたいけど30代もあり得るから怖いわ
464承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:36:41.40ID:u+1HtgaO 50に8万の壁がある
でもこれ陥落したら板薄いからガタ落ちするなぁ
でもこれ陥落したら板薄いからガタ落ちするなぁ
466承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:40:50.66ID:u+1HtgaO おお、50で耐えた
リップルちゃんえらいぞー♡
リップルちゃんえらいぞー♡
467承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:46:21.58ID:GhtIfKlb 耐えてないやないか!
468承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:47:52.18ID:jt0yruRK ビットコインにつられた動いてるだけだから心配なし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「パニックになりそうに」震度6弱の富士河口湖町、外国人客も不安に [蚤の市★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 【悲報】公文書廃棄 [777114754]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡