1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合140 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513119268/
【暗号通貨】Ripple総合141 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/13(水) 21:43:41.78ID:jlFoxsvb
268承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:21:57.92ID:+ytiEw2w 俺は投資に100%とか、絶対とか言う奴は詐欺師だと認定して生きてきた
そんな俺が言っとくわ
ETHは6桁、XRPは3桁、99.999%超える
CMEやナスダックBTC先物が入ってきたら仮想通貨業界に資金が流れ込んでくるから一瞬だろう
そんな俺が言っとくわ
ETHは6桁、XRPは3桁、99.999%超える
CMEやナスダックBTC先物が入ってきたら仮想通貨業界に資金が流れ込んでくるから一瞬だろう
270承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:23:06.02ID:kBmES3Um 極論言っちゃえば安全な取引所なんて無いのよ
271承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:23:14.29ID:upBjY6yu >>268
100%と99.999%は違うのか…
100%と99.999%は違うのか…
272承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:23:48.62ID:zxESOGoC うふふ
273承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:24:21.64ID:c5NAUx36 底はどこですかね
そこですか?
51円まではもう落ちてこないのかな
そこですか?
51円まではもう落ちてこないのかな
275承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:24:54.43ID:iUn/UUen (哲学
276承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:25:04.42ID:b7MtXYMx イーサ8まんかよ
278承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:25:27.33ID:EnEl4g2p bitbankだけ変な動きしてる
280モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/13(水) 23:27:16.29ID:2IVN6b0f >>279
朝方はツイッターのトレンドにも載ってたしね (´・ω・`)
朝方はツイッターのトレンドにも載ってたしね (´・ω・`)
281承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:27:38.71ID:ThrR1TIS >>270
XRPって取引所で保管するしかないから
BTCみたいに手元で保管できないんで
GOXリスクが付きまとうんだよね
そもそも、中央管理者がリップル社っていう
一民間企業だし、倒産リスクも存在する
そういう意味で、他の暗号通貨と全く違う
良い意味では、国際金融で覇権握るかもしれんが
中央管理者のいない暗号通貨って理念とは真逆で
ビットコインを代替する存在にはなりえないってことだね
手元で保管するためのウォレットも公式が廃止しているし
リップル社はXRPを人々がコンビニ決済とかで
気軽に使うことを推奨しておらず、銀行間取引しか想定してないんだよ
そんな、人々の生活に密着してないものが
どこまで伸びるかって問題はあるし、銀行間取引で使うモノが
相場変動で上下激しかったりしたら、それも問題だし
XRPって取引所で保管するしかないから
BTCみたいに手元で保管できないんで
GOXリスクが付きまとうんだよね
そもそも、中央管理者がリップル社っていう
一民間企業だし、倒産リスクも存在する
そういう意味で、他の暗号通貨と全く違う
良い意味では、国際金融で覇権握るかもしれんが
中央管理者のいない暗号通貨って理念とは真逆で
ビットコインを代替する存在にはなりえないってことだね
手元で保管するためのウォレットも公式が廃止しているし
リップル社はXRPを人々がコンビニ決済とかで
気軽に使うことを推奨しておらず、銀行間取引しか想定してないんだよ
そんな、人々の生活に密着してないものが
どこまで伸びるかって問題はあるし、銀行間取引で使うモノが
相場変動で上下激しかったりしたら、それも問題だし
283承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:28:15.71ID:xQ4ua3cV toast使えばいいやん
284承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:30:39.61ID:BOa+NGy1 買いたい人は今買う方がいいよ。
本当は数日前が安かったけど見なかったことにしないと。後になるほど損する気持ちになるのは目に見えてる。
本当は数日前が安かったけど見なかったことにしないと。後になるほど損する気持ちになるのは目に見えてる。
285承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:32:30.65ID:cOaraWkr また上がって50円の時 安かったなんてのありそうだしなあ
286承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:33:17.37ID:+ytiEw2w 例え30円まで落ちたとしてもガチホが正解
287承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:34:24.91ID:CY3w2Kpl >>281
おまえが知らんだけで草
おまえが知らんだけで草
288承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:35:28.31ID:ukWiy7Hz 明日中にはネム超えてるだろうなぁ
290承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:36:31.95ID:+Gl1Dqbk まあウォレットはもっと選択肢増えてほしいよ
291承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:37:44.70ID:6GMJ8luf ワイはCCのヴォレットに入れてるやで〜
292承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:39:10.72ID:pnlhdvhU 個人的には非中央主権のビットコインが馬鹿みたいにHF繰り返したり、結局マイナーやクジラの動きに価格が大きく左右される(非中央集権的でない)現状を考えると、リップル社という中央がはっきりしているXRPの方が信頼できるかな。
293承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:39:50.22ID:Yw0nXX/H 入金依頼掛けてんだけどSBIって何時に振込完了するん?
294承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:40:00.76ID:8wTOe84j 0303 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03 12:46:25
もう散々書いてるけど、外にXRP出しとけばgoxしても平気だからね。
個人的に一番楽なのはminimalist ripple clientだと思う。
コールドウォレットの作り方も書いてやるから、参考にしろよ。
1.minimalist ripple client をダウンロードする(https://github.com/jatchili/minimalist-ripple-client)
2.オフラインで、安全なPC・ブラウザで実行する。
3.generate identityを押下。ウォレットIDとシークレットが生成されるのでメモる。ここまでオフラインでやる。
4.ccなりmr.rippleなりで3で作った宛先にxrpを送る。20xrpはアクティベーションで消費されるので、20xrp以上送ること。
5.再度minimalist ripple clientでconnect to rippleを押下。これはオンラインでやること。
6.接続したら、account detailsのaccount欄に3のウォレットIDを入れる。
7.view infoで着金を確認する。balanceはdropまで表示されるので、下六桁は小数点。
上記の通り、3でシークレットはオフラインで生成して、以後オンラインでは使用しないからPCが安全なら確実に安全。
コールドウォレットから取り出すときはidentityにシークレットを入力して、set identityを入力。その後リップルに接続。
send paymentで送る額(amount)と宛先を入力し、direct xrpにチェックを入れれば送れる。
ただ、この取り出す運用した時点で、厳密にはオンラインに出てることになるから、気になるならもっかいコールドウォレット作ればいいよ。それかrekey accountでシークレットを変更できる。
あと、Androidならローカルにminimalist ripple clientを置いて、firefoxでローカルhtmlを読むことができるから、出先でも緊急時の確認とか送金とかできるよ
もう散々書いてるけど、外にXRP出しとけばgoxしても平気だからね。
個人的に一番楽なのはminimalist ripple clientだと思う。
コールドウォレットの作り方も書いてやるから、参考にしろよ。
1.minimalist ripple client をダウンロードする(https://github.com/jatchili/minimalist-ripple-client)
2.オフラインで、安全なPC・ブラウザで実行する。
3.generate identityを押下。ウォレットIDとシークレットが生成されるのでメモる。ここまでオフラインでやる。
4.ccなりmr.rippleなりで3で作った宛先にxrpを送る。20xrpはアクティベーションで消費されるので、20xrp以上送ること。
5.再度minimalist ripple clientでconnect to rippleを押下。これはオンラインでやること。
6.接続したら、account detailsのaccount欄に3のウォレットIDを入れる。
7.view infoで着金を確認する。balanceはdropまで表示されるので、下六桁は小数点。
上記の通り、3でシークレットはオフラインで生成して、以後オンラインでは使用しないからPCが安全なら確実に安全。
コールドウォレットから取り出すときはidentityにシークレットを入力して、set identityを入力。その後リップルに接続。
send paymentで送る額(amount)と宛先を入力し、direct xrpにチェックを入れれば送れる。
ただ、この取り出す運用した時点で、厳密にはオンラインに出てることになるから、気になるならもっかいコールドウォレット作ればいいよ。それかrekey accountでシークレットを変更できる。
あと、Androidならローカルにminimalist ripple clientを置いて、firefoxでローカルhtmlを読むことができるから、出先でも緊急時の確認とか送金とかできるよ
295承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:40:08.20ID:wHDxmTjq さっきみたら3000の時に売るようオーダーしてたの忘れてた
今買い戻して少し上がるかな
今買い戻して少し上がるかな
297承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:44:54.91ID:2aNCcNSm zaifって一万円分くらいのモナー入れてるだけなんだけど、なんかやばいのか?
298承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:44:57.83ID:EnEl4g2p bitbankのXPPみんな出金しようとしてるから売るやつ誰も居なくて高くなってる
300承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:51:49.78ID:GVZI0NI/ さっきよく分からん男の生放送で、リップルの爆上げを仕込んだ仕手の話をしてたわ。超胡散臭いけど、なんとなく気になっちゃう。
301承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:53:49.51ID:OymzuuOr 昨日のライトみたい
303承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:54:37.49ID:3kEONrN/ クレカで買ったわ
朝までに60円頼むで
朝までに60円頼むで
304承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:54:48.35ID:9PXYBIm/ 底固まったかな?
305承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:56:48.30ID:7hXyByft 三角形だねえ
あがるかなあ
あがるかなあ
306承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:56:49.50ID:ThrR1TIS >>294
こういう面倒な作業しないとならないってのがな・・・
BTCなら、Bitcoin CoreでもElectrumでもCopayでもCoinomiでも
気軽にすぐ使えるオフライン用のウォレットあるのに
こういう面倒な作業しないとならないってのがな・・・
BTCなら、Bitcoin CoreでもElectrumでもCopayでもCoinomiでも
気軽にすぐ使えるオフライン用のウォレットあるのに
307承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:57:06.91ID:VVTRFZdQ こんなに話題になってんのになんで上がらないんだよ
買わない奴らは疑ってんのか?
買わない奴らは疑ってんのか?
308承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:58:06.79ID:7hXyByft そらそうよ
まだ噂だもの
実際使われるとか何らかの発表がないとな
まだ噂だもの
実際使われるとか何らかの発表がないとな
310承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:58:12.96ID:/+TBdolu クレカって手数料上乗せされんじゃねーの?
311承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:58:16.49ID:9PXYBIm/ 一回下がる読みで枚数増やす為に利確したいがしかし…
312承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:58:25.29ID:+MDFIJog まだまだアンメルツだわ
313承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:00:17.97ID:Nci3AcYU 急落で他の通貨も似た動きしてたりするのはやっぱファンドかね
315承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:01:40.63ID:SwsC/xIa リップルとネムは安いからいっぱい持ってる気分になる
だから10万ずつ買ったよ キャピ
だから10万ずつ買ったよ キャピ
316承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:02:07.53ID:GhbgL91I アンチの攻撃の矛先がウォレットの不整備にシフトしてるね
これからはこのネタで叩いていこうとしてるんだなあ
もう他にないもんなあ
これからはこのネタで叩いていこうとしてるんだなあ
もう他にないもんなあ
317承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:02:57.71ID:a+p/P87X プレステ売ってリップル買え
318承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:04:06.50ID:gvkAgYl1 なんかジリジリ下がってんの?これ
319承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:06:01.22ID:u+1HtgaO 下がってるなぁ
45とかまでは突き抜けないでしょう
40台まで下がったら買い増そうかな
45とかまでは突き抜けないでしょう
40台まで下がったら買い増そうかな
320承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:06:09.55ID:GhbgL91I 涙ぐましいよなあ
悉くひっくり返されてきたもんなあ
悉くひっくり返されてきたもんなあ
321承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:06:19.18ID:RuGbINxm むしろここまで上がって下がらずに横ばいなのは安定感ある
322承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:06:23.73ID:04Qatuej323承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:06:42.05ID:G/zvmy+R 50みていいんじゃないの
324承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:07:08.09ID:adqVVqxA 暴騰直後に下がらないわけないよ
325承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:08:06.24ID:XlKuabnM 手数料込みで54円台で買い増ししちゃた。
/(^o^)\ナンテコッタイ
/(^o^)\ナンテコッタイ
326承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:08:15.71ID:H9knnIHN どこが下がってんだよ50ちょいでヨコヨとか考えられんくらい上がってるだろ
今の押し目は50やな
今の押し目は50やな
327承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:09:06.83ID:YTuHXupA ド素人のカスだから上がっても下がってもガチホする
AIかなんかの予想だと来年からあがるんじゃなかったのか
まあそんなのあてにならんけど
AIかなんかの予想だと来年からあがるんじゃなかったのか
まあそんなのあてにならんけど
328承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:09:15.76ID:k02RYfWy テクニカルの天才さん 前スレで返事ありがとうございます。 時期がわかるのは本当にすごいと思う。
マグネット効果って初めて聞きましたが、株なんかで同じような現象は幾度もみてきたのでイメージつきやすいです。
マグネット効果って初めて聞きましたが、株なんかで同じような現象は幾度もみてきたのでイメージつきやすいです。
329承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:09:47.63ID:P4nRxbqk 一日で倍近くなる通貨怖いわ
はよ反動してくれ。かえないやん
54で買った人おつ
正解はおまえかもしれんし俺かもしれん
はよ反動してくれ。かえないやん
54で買った人おつ
正解はおまえかもしれんし俺かもしれん
330承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:10:30.77ID:2G8vh5xH 俺の燻り続けたXRPが30円台すっ飛ばして50円台よこよこだなんて、ウホ
332承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:11:33.74ID:mysEvJhr もう40台にはいかなさそうな動き
明日朝どうなってるか
明日朝どうなってるか
333承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:12:33.59ID:AMotTlCn 明日は今回リップルの暴騰をリアルタイムで見てたなかった奴等の
入金が反映される日だから上がるだろ
入金が反映される日だから上がるだろ
334承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:12:45.74ID:XlKuabnM335承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:13:03.64ID:SkAJ+6xX336承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:13:13.97ID:UAuac3Ts >>100
秒速の男はそう言っといて売るぞ
秒速の男はそう言っといて売るぞ
337承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:14:35.75ID:adqVVqxA 今年度の最初に70倍記録した通貨なんすよねコイツ
338承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:16:09.94ID:AMotTlCn 与沢 翼 @tsubasa_yozawa
ってか誰もリップル売るな。ここ大事。みんなで放置するほど高値をつける。
一度規定の天井が上がると人は落ちてもそこを意識して値動きはまたそこを目指す。
つまり1円でも高くこの上昇トレンドを続けさせることに意味がある。
下がらないとイラついた人が追加で入ってくる。それで良い。売るな、誰もw
https://pbs.twimg.com/media/DQ7UmZxVwAIeVNT.jpg
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/940923143572426752
ってか誰もリップル売るな。ここ大事。みんなで放置するほど高値をつける。
一度規定の天井が上がると人は落ちてもそこを意識して値動きはまたそこを目指す。
つまり1円でも高くこの上昇トレンドを続けさせることに意味がある。
下がらないとイラついた人が追加で入ってくる。それで良い。売るな、誰もw
https://pbs.twimg.com/media/DQ7UmZxVwAIeVNT.jpg
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/940923143572426752
340承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:18:26.49ID:UAuac3Ts >>338
言ってることは正しいが、こいつは裏ですぐ売るやつだw
言ってることは正しいが、こいつは裏ですぐ売るやつだw
341承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:18:48.01ID:RuGbINxm 大勢騙して抜けたとしても大勢のお陰で上がり続けるからOK
342承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:19:17.46ID:uE9NROUk 与沢の兄ちゃんの卓力18kgやぞ?
345承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:19:54.83ID:TWs9nW2Y 言ってる事は正しい
346承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:20:18.59ID:E7BMWlwT >>338
もうすでに売り抜けてそう
もうすでに売り抜けてそう
347承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:21:36.16ID:J7oDvwoK いっぱい持ってると売るのも大変なんだ…
348承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:22:09.05ID:b+BIZoMP 絶対売り抜けてるわw
349承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:22:26.67ID:AMotTlCn >>339>>340 >>346
売らないらしいぞ
与沢 翼 @tsubasa_yozawa
リップル43円×650万xrp
2億7950万円
1億3500万円入れたので、
含み益は1億4450万円
さて金庫から出してくるか笑
嘘。
リップルが430円になったら
28億
リップルが2000円になったら
130億
2000円になったらマジで引退できるな。
人生最大の宝くじなので売らぬよ。
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/940765385833504768
売らないらしいぞ
与沢 翼 @tsubasa_yozawa
リップル43円×650万xrp
2億7950万円
1億3500万円入れたので、
含み益は1億4450万円
さて金庫から出してくるか笑
嘘。
リップルが430円になったら
28億
リップルが2000円になったら
130億
2000円になったらマジで引退できるな。
人生最大の宝くじなので売らぬよ。
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/940765385833504768
350承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:23:52.18ID:E7BMWlwT 与沢さんよお
9月にビットコイン買っとけば今頃5倍だったのによお
9月にビットコイン買っとけば今頃5倍だったのによお
351承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:23:54.66ID:twzJN+AT 与沢は騙して売りぬけるけど
簡単に捌ける量じゃないからまだ先でしょ
簡単に捌ける量じゃないからまだ先でしょ
352承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:25:38.59ID:zmkLZYYJ >>314
知ってるって何を知ってるの?
知ってるって何を知ってるの?
353承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:26:44.11ID:AMotTlCn まだ30円台の頃にはこんな発言もしている
与沢 翼 @tsubasa_yozawa
値動きが変わったね。もうアホな奴が減ってきたんじゃないかな。
リップルは株と同じに考えるべき。でもリターンは100倍の潜在力がある。明日落ちてても応援しよう。
https://pbs.twimg.com/media/DQ2x4OuVQAANBzk.jpg
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/940603492376371200
与沢 翼 @tsubasa_yozawa
値動きが変わったね。もうアホな奴が減ってきたんじゃないかな。
リップルは株と同じに考えるべき。でもリターンは100倍の潜在力がある。明日落ちてても応援しよう。
https://pbs.twimg.com/media/DQ2x4OuVQAANBzk.jpg
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/940603492376371200
354承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:27:07.94ID:E7BMWlwT https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/940847705865310209
与沢 翼認証済みアカウント
@tsubasa_yozawa
8時間8時間前
その他
おおさっき投稿してからさらに4500万資産が増えた。so crazy もう落ちてもいいよ
与沢 翼認証済みアカウント
@tsubasa_yozawa
8時間8時間前
その他
おおさっき投稿してからさらに4500万資産が増えた。so crazy もう落ちてもいいよ
355承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:27:34.32ID:U9/xsvUQ 与沢のおっさんは売らないでしょ
数億じゃなくて100億欲しいから持ってるって言ってるしその気持ちはわかる
もちろん金が無くなれば話は変わって来るだろうが
数億じゃなくて100億欲しいから持ってるって言ってるしその気持ちはわかる
もちろん金が無くなれば話は変わって来るだろうが
356承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:28:32.21ID:ei/prAJd358承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:28:44.97ID:/t6syDFD でも税金で利益の50%取られるんやで
360承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:29:49.84ID:X4BzutN9 お…この動きはそろそろ来るな
361承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:30:48.64ID:E7BMWlwT362承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:31:08.96ID:E7BMWlwT363承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:32:08.04ID:mR8qUyA8 攻防激しいな
365承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:33:01.80ID:u+1HtgaO こんな時間までちまちま値動きがあるの面白い
367承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:34:26.41ID:Qvw32yZ+ チャート見てたらだんだん上値下げてきてんな
買い支えなくなったら一気にガラるパターンだろコレ
買い支えなくなったら一気にガラるパターンだろコレ
368承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:34:33.68ID:E7BMWlwT >>366
じゃあリップルで2000円台は?
じゃあリップルで2000円台は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん3
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【高市悲報】ゼレンスキー(ヤク中)「8月6日までにロシアを敗北に追い込む!」ウク信「ウォォォォ!!!!」 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4