値札を見ずにお買い物
野村證券のプライベートバンキングの口座開設
※資産1億円以上、身元審査あり
億り人になったらやりたいコトをあれこれ妄想するスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:23.53ID:/0b2ofxD2017/12/13(水) 21:31:41.76ID:T8JJxdj4
自殺
3承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:14:51.61ID:nuSLCs8U 馬主になる
2017/12/13(水) 22:22:39.78ID:jF6KMgwe
海に面した山の麓でカフェ開く
休日は釣り
休日は釣り
2017/12/13(水) 22:30:56.67ID:Gy6dsj8/
バツイチの30代と結婚
10歳くらいの娘がいるヒト限定
10歳くらいの娘がいるヒト限定
2017/12/13(水) 22:35:50.57ID:PFABStUj
買うモン無いから投資して配当もらう
7承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:47:11.47ID:fFPoqIsQ あと4倍で億だけど正直10億はないと何もやる気しない
8承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:02:26.07ID:+55oiMy8 税金のせいで実質2億以上稼がないと億り人とは言えないと思う
9承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:55:33.40ID:Pi1Lq1sg 億り人になったらたーくさん草コイン買うんだ!
2017/12/14(木) 00:59:04.94ID:8xjEvt1s
仕事は辞めるよなぁ
11承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:08:12.14ID:C8a331Ll ホストクラブでシャンパンタワーを日本刀で居合い抜き
12承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:08:22.48ID:OOcm4XyF ソシャゲを作る
2017/12/14(木) 04:21:58.96ID:uMgJ6jYz
仕事辞める
車買う
資産運用
車買う
資産運用
2017/12/14(木) 10:06:53.57ID:XEI66rbr
アフリカ移住
王様の様に暮らし
マラリアにかかって死ぬ
王様の様に暮らし
マラリアにかかって死ぬ
2017/12/18(月) 23:58:02.99ID:p6T7EY5P
200億稼いで好きなチームのスポンサーになって毎年恒例の引き抜きを食い止める
17承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:13:38.28ID:5mEb0JTK18承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:56:23.75ID:pKJz8VZL19承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:32:51.12ID:AF21+g0k 億ったけど、実際には特になんも変わらん
都内にマンション買ったくらい
契約書の収入印紙が1万円のやつで、そんなん初めてみた。
あと、某メガバンクの残高が3000万円超えたころ、
頼んでもないのに勝手にマネージャーがついた。
国債とか売りつけてくる、いらねーよそんなクソ金利のクソ商品
てか現実的にやりたいことがない
元の仕事も続けてるし
都内にマンション買ったくらい
契約書の収入印紙が1万円のやつで、そんなん初めてみた。
あと、某メガバンクの残高が3000万円超えたころ、
頼んでもないのに勝手にマネージャーがついた。
国債とか売りつけてくる、いらねーよそんなクソ金利のクソ商品
てか現実的にやりたいことがない
元の仕事も続けてるし
20承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:40:32.03ID:AF21+g0k 最大時で600BTC以上持ってたけど、
40万円くらいのとき(9月ショック時)に全部売った
今まで持ってたらすごいことになってたが、
どっちにしてもどこかで売ってただろう
100BTCだけでも残しておけばよかったかとも思うが
タラレバはしょうがない
40万円くらいのとき(9月ショック時)に全部売った
今まで持ってたらすごいことになってたが、
どっちにしてもどこかで売ってただろう
100BTCだけでも残しておけばよかったかとも思うが
タラレバはしょうがない
2017/12/23(土) 18:41:46.19ID:LD0j10Ye
プライベートバンクなんて作って何するんだ
銀行の投資提案なんてタダでもいらないだろ
銀行の投資提案なんてタダでもいらないだろ
22承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:41:47.18ID:xWMB+w5N 手に入ったら資格の勉強をするんだ★
23承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:43:25.02ID:uQfoabxr とりあえず仕事辞めて
のんびりしたい
のんびりしたい
24承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:46:17.88ID:AF21+g0k >>21
たぶん代々の地主とか、
大企業経営者とか、
社会的地位の高い人間じゃないと、ゴミ商品売りつけられるだけでは?
俺なんかほぼ雑所得だから、そもそもの金融属性が全然上がらん
(同じ所得額なら、給与所得や事業所得以外は金融屋からはザコ扱い)
いまだにクレカの限度額は100万円のままだし
たぶん代々の地主とか、
大企業経営者とか、
社会的地位の高い人間じゃないと、ゴミ商品売りつけられるだけでは?
俺なんかほぼ雑所得だから、そもそもの金融属性が全然上がらん
(同じ所得額なら、給与所得や事業所得以外は金融屋からはザコ扱い)
いまだにクレカの限度額は100万円のままだし
25承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:46:51.00ID:xT3XEZIb 仕事を辞めて
海の見える町に引っ越して
デリへルも週一で呼ぶかな
あと絵を描いて暮らしたい
貯まってる本も全部も読み尽くしたい
海の見える町に引っ越して
デリへルも週一で呼ぶかな
あと絵を描いて暮らしたい
貯まってる本も全部も読み尽くしたい
26承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:51:43.14ID:JWMGvxlj 1億程度じゃなんも変わらんから夢見過ぎ
27承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:54:55.18ID:t2ZEE92q ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
28承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:55:03.16ID:ub4YjmR1 あ
2017/12/23(土) 19:10:39.73ID:6aLN3Ph/
5000万以上あるけど何も変わらない
含み益1000万くらいの株もある
1億あっても間違いなく俺は何も変わらない
含み益1000万くらいの株もある
1億あっても間違いなく俺は何も変わらない
2017/12/23(土) 19:11:28.27ID:AF21+g0k
億った時点では生活変わるんだが
すぐ慣れて変化がなくなる、ってのが正しいかな
すぐ慣れて変化がなくなる、ってのが正しいかな
2017/12/23(土) 19:13:57.87ID:AF21+g0k
マンション買うにしても、
ほとんどの人が平均15年のローンを抱えるのにたいして、
そういうプレッシャーがなく一括で買えるってのは恵まれてるんだけど、
そもそも億ってなければマンション買おうとも思ってなかったので、
そんなに感動はない
ほとんどの人が平均15年のローンを抱えるのにたいして、
そういうプレッシャーがなく一括で買えるってのは恵まれてるんだけど、
そもそも億ってなければマンション買おうとも思ってなかったので、
そんなに感動はない
32承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:17:18.74ID:WCgNRp9w 東京に引っ越して毎日ディズニー行く
週2.3回掃除のバイトして「掃除のバイトなんて底辺で可愛そうw」って顔で見て来る奴を哀れむ
週2.3回掃除のバイトして「掃除のバイトなんて底辺で可愛そうw」って顔で見て来る奴を哀れむ
2017/12/23(土) 19:21:54.49ID:LD0j10Ye
一度全部引き出して部屋の中で札束バラまいてはしゃぎ回る
気が済んだら暴落待って安定株でも買うかな
気が済んだら暴落待って安定株でも買うかな
2017/12/23(土) 19:39:35.52ID:AF21+g0k
35承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:53:16.45ID:vwJry1Xw36承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:42:53.11ID:fd5NCoaM 俺のルールを普通に無視して、筋の一つを通さずに【無言】にて振った(※)15才下のマックの姉ちゃんを
↓
↓
費用かけて
A.探偵使って探しだす(住所/Tel、彼氏の有無など)
B.上記で調べたあとに、結びつけ工作をする。(彼氏いるなら、当然だが、その前に別れさせ工作をする)
C.魔術と黒魔術で飯食ってる友人夫妻にかけさせる(両思いどころか引離さない+俺ベースな人生に合わせるほうで、無駄に強力すぎる内容で)
D.バックアップとして上記Cを専門の業者にかけてもらう(両思いどころか引離s(ry )
↑↑↑A〜Dを駆使して、「金持ってる(☆∀☆)!!!」のまま何発もガチSEXしまくり→情が移ったあたりでデキ婚する。
当然、価値観が合わない/性格とかが合わない【ごとき】では離婚〜熟年離婚とかはさせない(死ぬまで一緒な普通の結婚生活)になるよう、各種画策は言うまでもない。
(もちろん、ある程度の貯蓄、子供の教育費あれこれ、などをいろいろ構築しておく「男としての責務」をしておくのは必須だが……)
※ 言葉の裏を読ませる(建前)を男に強要な【男に対するセクハラ】といったふざけた真似は一切無しで
「彼氏いるので〜」、「〜なので本当にごめんなさい」、「うまく言えないんだけど、異質なものを覚えるので〜」
などなど、きちんと本人のセリフ/メール/手紙にて振った場合は最初からA〜D目論まないし、素直な気持ちできっちりと諦める。
↓
↓
費用かけて
A.探偵使って探しだす(住所/Tel、彼氏の有無など)
B.上記で調べたあとに、結びつけ工作をする。(彼氏いるなら、当然だが、その前に別れさせ工作をする)
C.魔術と黒魔術で飯食ってる友人夫妻にかけさせる(両思いどころか引離さない+俺ベースな人生に合わせるほうで、無駄に強力すぎる内容で)
D.バックアップとして上記Cを専門の業者にかけてもらう(両思いどころか引離s(ry )
↑↑↑A〜Dを駆使して、「金持ってる(☆∀☆)!!!」のまま何発もガチSEXしまくり→情が移ったあたりでデキ婚する。
当然、価値観が合わない/性格とかが合わない【ごとき】では離婚〜熟年離婚とかはさせない(死ぬまで一緒な普通の結婚生活)になるよう、各種画策は言うまでもない。
(もちろん、ある程度の貯蓄、子供の教育費あれこれ、などをいろいろ構築しておく「男としての責務」をしておくのは必須だが……)
※ 言葉の裏を読ませる(建前)を男に強要な【男に対するセクハラ】といったふざけた真似は一切無しで
「彼氏いるので〜」、「〜なので本当にごめんなさい」、「うまく言えないんだけど、異質なものを覚えるので〜」
などなど、きちんと本人のセリフ/メール/手紙にて振った場合は最初からA〜D目論まないし、素直な気持ちできっちりと諦める。
37承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:48:42.00ID:fd5NCoaM 追記
婚外恋愛は一切認めない
浮気は普通に認めない(基準:キス以上)
仮面夫婦やセックスレスは当然無し
(子育て中とかで)俺の悪口とか悪評価などは普通に認めない
計画離婚とかされないよう、探偵使って、適宜、嫁の素行調査を抜き打ちで(水面下で)行う
なども追加で
(本当に好きな者同士が恋愛→結婚→家庭、のままをそっくりやらせてもらう、な内容てことで)
婚外恋愛は一切認めない
浮気は普通に認めない(基準:キス以上)
仮面夫婦やセックスレスは当然無し
(子育て中とかで)俺の悪口とか悪評価などは普通に認めない
計画離婚とかされないよう、探偵使って、適宜、嫁の素行調査を抜き打ちで(水面下で)行う
なども追加で
(本当に好きな者同士が恋愛→結婚→家庭、のままをそっくりやらせてもらう、な内容てことで)
2017/12/24(日) 13:59:03.12ID:Y1C/u41N
妄想スレだから良いんだけど気持ち悪い
2017/12/24(日) 14:31:02.20ID:fd5NCoaM
>>38
熱が入ったのと、女より打算的画策的話ですまんな。
有り体にいえば、女が男のルールをコリアンみたく普通に反古にしたからなんですよ。
逆に
(女が)男にわかるように意見やYes/Noを明確にきちんとした内容にて振った場合、素直な気持ちで諦めてるし、さらにそれを追ってのカキコなら>>38の話通りだし、私が反省しなきゃならないですしね。
気持ち悪い呼ばわりされる筋合いは無い、のはそこのことなんです(断言)
いかんせん、スイーツの名称のように【甘ったるい】思考回路やeasy-modeな生きざまな♀が激増している今現在では
振ったにまつわる話では、女からの「男に対するセクハラ」な横暴が普通に横行してるし
結婚などにまつわる話では「価値観合わなけりゃ別れりゃいいやwww」
など、耐える、をしようとせずに安っぽい神経にて(ryの愚考や愚行な話が、いく先々で目の当たりにしてるのでね、羊数えても眠れないくらいに心配で、男も各種画策するのは至極当然なんですよ。
熱が入ったのと、女より打算的画策的話ですまんな。
有り体にいえば、女が男のルールをコリアンみたく普通に反古にしたからなんですよ。
逆に
(女が)男にわかるように意見やYes/Noを明確にきちんとした内容にて振った場合、素直な気持ちで諦めてるし、さらにそれを追ってのカキコなら>>38の話通りだし、私が反省しなきゃならないですしね。
気持ち悪い呼ばわりされる筋合いは無い、のはそこのことなんです(断言)
いかんせん、スイーツの名称のように【甘ったるい】思考回路やeasy-modeな生きざまな♀が激増している今現在では
振ったにまつわる話では、女からの「男に対するセクハラ」な横暴が普通に横行してるし
結婚などにまつわる話では「価値観合わなけりゃ別れりゃいいやwww」
など、耐える、をしようとせずに安っぽい神経にて(ryの愚考や愚行な話が、いく先々で目の当たりにしてるのでね、羊数えても眠れないくらいに心配で、男も各種画策するのは至極当然なんですよ。
40承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:39:58.77ID:CicXtxzP41承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:56:37.05ID:P7oHvE2T 億りたいならシールド買えよ
中規模取引所に上場決まって一桁で買えるの後で2日くらいだぞ
中規模取引所に上場決まって一桁で買えるの後で2日くらいだぞ
2017/12/26(火) 01:58:09.73ID:wE3fdtzF
今の軽自動車がまだまだ長持ちするので買い換えないけど、車で国内の色んなところに遠出で行きまくる
一方で普通にケチになるところはケチに節約する
ドラッグストアの特売やスーパーのおつとめ品も普通に利用する
賃貸住まいも変えない
誰にも億り人だとは言わない
一方で普通にケチになるところはケチに節約する
ドラッグストアの特売やスーパーのおつとめ品も普通に利用する
賃貸住まいも変えない
誰にも億り人だとは言わない
43承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:38:51.51ID:MhUPRvrM 億ったって1億じゃなにも語れないよな
仕事辞めて慎ましい生活するか、仕事続けて家かマンション買うくらいしか選択肢ないから
あとは何も変えずにあと3年BTCをガチホするか、安定株に移し替えるか
たいした選択肢ない
10億ったという前提なら多少は色んな話題が出るかもだけど
仕事辞めて慎ましい生活するか、仕事続けて家かマンション買うくらいしか選択肢ないから
あとは何も変えずにあと3年BTCをガチホするか、安定株に移し替えるか
たいした選択肢ない
10億ったという前提なら多少は色んな話題が出るかもだけど
44承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:41:08.05ID:lx9t3aMO 毎週リフレ
2017/12/26(火) 13:09:31.13ID:DsYrIabM
飛田新地で毎日キレイな姉ちゃんとセックルしたいな
46承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:20:05.85ID:rBU0cDMR47承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:42:02.61ID:+kNLA/zj 高級トイレでうんこする
48承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:55:45.42ID:QXqBGN0J 私はりんごを爆買いしますね(;^_^A
49承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:47:03.72ID:yXWuxfNA50承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:23:45.88ID:YiLMMBDh2017/12/30(土) 00:30:39.96ID:+QITc8sO
百万単位でポンと寄付してみたいよ
災害復興援助や環境保全団体、犬猫シェルターあたりに
災害復興援助や環境保全団体、犬猫シェルターあたりに
53承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:23:24.83ID:o7FUxZGw >>43
1億だと確かに微妙 でも、10億なら価値は全く違う
1億だと確かに微妙 でも、10億なら価値は全く違う
54承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:35:30.53ID:2iJuwmSM 全国の孤児院の施設に毎年クリスマスケーキ届けたい
2017/12/30(土) 13:40:30.74ID:ByVEFfI8
56承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:08:02.38ID:0GopuveJ >>55
やりたいことを妄想するスレであって、見える景色の違いを語るスレではないぞ???
やりたいことを妄想するスレであって、見える景色の違いを語るスレではないぞ???
2017/12/30(土) 16:08:38.22ID:6p/5R9qF
億ったら万枚出るまでハーデス凱旋全ツッパ
59承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:44:48.81ID:zSFvKjsf60承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:48:21.54ID:R3W5zTh7 億あったら億ション買って家賃収入で生活したい
61承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:49:33.60ID:zSFvKjsf >>60
やめとき仮想通貨の方が
やめとき仮想通貨の方が
62承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:58:00.95ID:0GopuveJ 仮想通貨で億った人は自分の資産が寝てるだけで数十倍数百倍になる感覚を味わってしまっている
その時の脳汁の出具合はパチンコパチスロの大勝ちではとてもじゃないが比較にならない
その後普通のスロでちょろっと出ても何も感じなくなってしまっている
その時の脳汁の出具合はパチンコパチスロの大勝ちではとてもじゃないが比較にならない
その後普通のスロでちょろっと出ても何も感じなくなってしまっている
63承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:59:19.12ID:zSFvKjsf >>62
さすがにGODひいたら脳汁出るやろ
さすがにGODひいたら脳汁出るやろ
2017/12/30(土) 19:03:58.98ID:bgExjq7R
安心して暮らしたい
65承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:22:14.54ID:zSFvKjsf 送ったら税金引いて4500万
1年の生活費が300万として
15年しか保たんじゃないか
1年の生活費が300万として
15年しか保たんじゃないか
66承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:29:11.81ID:edI7bvIJ 金を手に入れることで金を追いかけずに暮らすことができる
朝はゆっくり起きてパンとコーヒーを食べながら
今日一日何をしてすごそうかな、と考える
新鮮な空気をすって清んだ空を見上げて
お気に入りの音楽でも聞きながら一日を過ごすのだ
朝はゆっくり起きてパンとコーヒーを食べながら
今日一日何をしてすごそうかな、と考える
新鮮な空気をすって清んだ空を見上げて
お気に入りの音楽でも聞きながら一日を過ごすのだ
67承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:31:03.26ID:zSFvKjsf2017/12/30(土) 19:46:49.00ID:By1uE+ew
億ったら半分ぐらい分散投資し始めると思う。
残り半分は今の生活水準を維持したまま、なんか新しいこと始めそう。
残り半分は今の生活水準を維持したまま、なんか新しいこと始めそう。
69承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:50:33.76ID:YAvOZmRN70承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:55:03.56ID:4CPggyYH ぶっちゃけ億り人になっても何も変わらない
資産3000万が1億になっても「おお億になってた」くらいの達成感
1億が2億になっても、さらに無感動
資産3000万が1億になっても「おお億になってた」くらいの達成感
1億が2億になっても、さらに無感動
71承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:56:18.43ID:zSFvKjsf >>70
実は金に興味無いんじゃね?
実は金に興味無いんじゃね?
2017/12/30(土) 21:13:21.80ID:0GopuveJ
2017/12/30(土) 22:03:08.33ID:xoSxZRCR
研究者生活に戻りたい
74承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:12:30.16ID:Ss8sAKfB 評判のうなぎ屋に行って
「うな重」「特上お願い」って言いながらフフンって言いたい
「うな重」「特上お願い」って言いながらフフンって言いたい
2017/12/30(土) 22:21:42.53ID:ByVEFfI8
76承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:28:39.03ID:1l3cYXOp2017/12/30(土) 22:41:47.40ID:/BxKworJ
会社を辞めて安い海外で死ぬまで時間を潰す。
劇的に生活を変えられない中途半端な額では意味がないな・・・
今も向こう1ヶ月の生活費以外は全部張って億目指してる。
劇的に生活を変えられない中途半端な額では意味がないな・・・
今も向こう1ヶ月の生活費以外は全部張って億目指してる。
2017/12/30(土) 22:53:14.68ID:+QITc8sO
投資信託に数千万円ぶっこんで、利息で暮らすのも気楽でいいね
79承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:53:44.32ID:XmeT97W1 金目当ての女弄んでみてーなー
80承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:55:14.92ID:1l3cYXOp >>79
つユニバース倶楽部
つユニバース倶楽部
2017/12/30(土) 22:58:34.02ID:GTTJWALy
祖父が作った借金を生産して足の悪い母のためにバリアフリーの家を建てたい。仕事は辞めるかも。
82承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:09:01.84ID:JQF8re/y 生活水準変えたとして維持するには一億だけじゃ足らんのよな
83承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:32:46.44ID:KQWSUcHD >>25
それなら宮崎が1番いいぞ 気候もいい 飯もうまい 海綺麗 女も優しい
それなら宮崎が1番いいぞ 気候もいい 飯もうまい 海綺麗 女も優しい
2017/12/30(土) 23:42:47.14ID:rezga3AF
1億円あったらバイナンスの全銘柄に10万ずつ突っ込んでみたい
85承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:49:18.70ID:8bD1Q1e5 1/10億り人になりました\(^o^)/
2018/01/01(月) 02:51:47.91ID:Fs+7XH9D
億り人になったら六本木ヒルズに住むかなー
87承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:23:33.57ID:LFX7AMMS 借金返して、結婚して、1人で育ててくれた母にマンションを買ってあげたい。
今年こそ億るぞ!!!
今年こそ億るぞ!!!
88承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:33:42.54ID:MUNY2tjP 朝日新聞1面トップと3面記事に新年早々国税局からの年賀状だ
見出し:仮想通貨長者把握へ 資産分析税逃れ防止
記事としては国税局が多額の売却益を得た投資家の調査を交換業者の
協力を得て数千円〜数億円の利益を得た投資家をリストアップ、
2018年確定申告に向け
取引記録、資産状況をデータベースにまとめ税逃れを防ぐ考え、
18年確定申告データと照合して不審点あれば直接会って事情聴取、
追徴課税や脱税容疑での立件も検討とのことだ.
見出し:仮想通貨長者把握へ 資産分析税逃れ防止
記事としては国税局が多額の売却益を得た投資家の調査を交換業者の
協力を得て数千円〜数億円の利益を得た投資家をリストアップ、
2018年確定申告に向け
取引記録、資産状況をデータベースにまとめ税逃れを防ぐ考え、
18年確定申告データと照合して不審点あれば直接会って事情聴取、
追徴課税や脱税容疑での立件も検討とのことだ.
2018/01/01(月) 05:19:28.61ID:8bD1Q1e5
92承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:46:47.60ID:MUNY2tjP93承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:58:30.92ID:YPf7a3Uv2018/01/03(水) 18:22:04.19ID:O2CPHaMS
10億稼ぐつもりだったんだけど
含み益200万いったときに100万利確して念願のホームシアターを作ったら、なんかもう満足してやる気なくなった
含み益200万いったときに100万利確して念願のホームシアターを作ったら、なんかもう満足してやる気なくなった
2018/01/03(水) 21:11:25.19ID:0AQHxziU
人の幸福とは何かを考えさせられるスレだね。とても参考になる。
99承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:07:35.18ID:SQItm/7Q 面白いからもっとみんな書いて!
100承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:14:55.99ID:qdiGDjCL 6億手にしたら、4億は貯金
2億は日本全国のホームレスに配って歩くかなぁ
2億は日本全国のホームレスに配って歩くかなぁ
101承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:35:06.29ID:FGnoxprV 億り人って税金で半分取られるから、実質2億で億り人だよな。
2億まで行ったら、時価総額10位圏内の安全な通貨に分散させて
ホールドで4倍にして、8億り人(実質4億り人)になって仮想通貨やめるわ。
ちょっと前まで、物価5分の1、国民総貧乏の東南アジアの国で現地採用で
働いてたからその国に移住したい。現地の友達の教会を通じて、
自分の名前を冠した奨学金を作って、貧乏だけど頭いい子たちに学費をあげたい。
その国を通じて、お金が無いことで起こる不幸やお金の大切さを痛いほど教わったから、
資産の5%くらいは恩返ししたい。
2億まで行ったら、時価総額10位圏内の安全な通貨に分散させて
ホールドで4倍にして、8億り人(実質4億り人)になって仮想通貨やめるわ。
ちょっと前まで、物価5分の1、国民総貧乏の東南アジアの国で現地採用で
働いてたからその国に移住したい。現地の友達の教会を通じて、
自分の名前を冠した奨学金を作って、貧乏だけど頭いい子たちに学費をあげたい。
その国を通じて、お金が無いことで起こる不幸やお金の大切さを痛いほど教わったから、
資産の5%くらいは恩返ししたい。
102承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:29:21.30ID:T/5ehBSF VR、高級ソープ
105承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:57:18.06ID:Zce3Sf8J 大金手にしても人柄や生活が変わらない人って何かカッコいいわ
そういう欲にまみれてない感じが大金を手にするのに繋がったんだろうか
そういう欲にまみれてない感じが大金を手にするのに繋がったんだろうか
106承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:35:09.53ID:69QYEbvR ちゃんと辞めたor辞めるプランが出来てるやつは本当に金持ちになれる奴だと思う
107承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:19:27.63ID:tY8X0vq5 立場上、今の仕事をやめるわけにはいかないから、その辺は変わらんな。
60歳にバトンタッチして、そのあと余生で世界中を旅するのが目標だな
60歳にバトンタッチして、そのあと余生で世界中を旅するのが目標だな
108承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:43:08.58ID:ueBbAuYW >>101
オレ、今そこ国にいるから、資産の5%渡してくれ
オレ、今そこ国にいるから、資産の5%渡してくれ
109承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:35:06.18ID:5oPNeCFr その国の言語で喋れや
111承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:40:56.76ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
112承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:44:01.23ID:+gOK+hGF 貯金1000万合わせると億いったが
それと現実生活とは別
せいぜい有名AV女優と4Pする程度
それと現実生活とは別
せいぜい有名AV女優と4Pする程度
113承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:50:22.67ID:+sJ5JN6a 数千万に膨れ上がった時に利食いを我慢できる精神力が欲しい
上がる度に半分利食いしていったら
当初の1/8の枚数になってしまったよ
これではヤングリタイアできない…
上がる度に半分利食いしていったら
当初の1/8の枚数になってしまったよ
これではヤングリタイアできない…
114承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:00:06.94ID:RRr2D5on 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
115承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:03:01.57ID:2J1goEdz 女子アナと3p
116承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:27:45.69ID:NOkGy9RR 家と車返済して、毎日、風俗かなぁ。
女友達も金で釣って飲みに行ってラブホ。
んで、女にはすぐ飽きるだろうから、旅行かなぁ。
できれば仕事やめたいけど、1億から税金引いた5000万じゃ無理だろうなぁ。
女友達も金で釣って飲みに行ってラブホ。
んで、女にはすぐ飽きるだろうから、旅行かなぁ。
できれば仕事やめたいけど、1億から税金引いた5000万じゃ無理だろうなぁ。
117承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:35:36.17ID:KVuQbCQ8 5000万だと一括で家買って終わりだな
まぁそれでも十分生活楽になるが
まぁそれでも十分生活楽になるが
118承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:39:28.65ID:cpA4VFiu ゲレンデ、家買う
119承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:43:28.12ID:E2tBn4yb 親を早期退職させて田舎から自分の住んでるところの近くに移住させたい。
人間関係に時間を縛られることなく、合理的に余裕を持って仕事をしたい。
英会話を習ってラスベガスとドバイに旅行に行きたい。
人間関係に時間を縛られることなく、合理的に余裕を持って仕事をしたい。
英会話を習ってラスベガスとドバイに旅行に行きたい。
120承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:10:56.44ID:8Sj9yQPC ここ一ヶ月で1万が50万になったけど、元手が200万あれば既に億ってたと思うと虚しくなる
年収とほぼ同額の元手なんてあるわけないんだけどさ
億ったら娘を泊りがけでディズニー連れてってやるんだ…
年収とほぼ同額の元手なんてあるわけないんだけどさ
億ったら娘を泊りがけでディズニー連れてってやるんだ…
121承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:46:06.55ID:CC4CDnPH 1億程度では仕事やめられないわ
年収500万としても20年分しかないし
年収200万なら50年生きられるが極貧生活だわ
だからといって時給1000円の糞みたいな仕事なんてやってられないし
結局今の仕事続けるしかない
年収500万としても20年分しかないし
年収200万なら50年生きられるが極貧生活だわ
だからといって時給1000円の糞みたいな仕事なんてやってられないし
結局今の仕事続けるしかない
122承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:52:00.93ID:UB5KK9fw 5億り人(納税後)だったらどうするか考えてみたけど
気に入る街が見つかるまで賃貸を渡り歩く生活をしてみたいわ
定住を決めたらそこに家を建てる
気に入る街が見つかるまで賃貸を渡り歩く生活をしてみたいわ
定住を決めたらそこに家を建てる
123承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:03:41.72ID:CC4CDnPH 一戸建て、防音室、ペットルーム、ガレージ、サウナ付き
乾燥機付き洗濯機、キングサイズベッド
釣具、一眼レフ、ドラムセット
職場のトイレをウォシュレットにする
家族にAmazonギフト券
これで5000万くらいか
乾燥機付き洗濯機、キングサイズベッド
釣具、一眼レフ、ドラムセット
職場のトイレをウォシュレットにする
家族にAmazonギフト券
これで5000万くらいか
124承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:13:52.28ID:HJvprcAi 億ったら実家のリフォームしたいなぁ
自分はそんなに欲しいモノがない
自分はそんなに欲しいモノがない
125承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:46:54.57ID:7bsp3yRJ 家と車で1億 (車買い替え家のメンテ代も含めて)
死ぬまでの生活費で1億 家はあるので生活費として月10万ちょっと 年150万×50年〜
2億ほしいです。
欲しい物は、これで手に入る労働とは無縁の生活
死ぬまでの生活費で1億 家はあるので生活費として月10万ちょっと 年150万×50年〜
2億ほしいです。
欲しい物は、これで手に入る労働とは無縁の生活
126承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:25:28.17ID:XrpzCQH/ 億っても富裕層の最底辺だし、暗号通貨は配当がないという欠点がある
資産効果なんて嘘だぜ?毎月の収入がないと金が勿体なくて使わない
俺は12月に億って年明けて更に1億増えたけど20億めざす!
資産効果なんて嘘だぜ?毎月の収入がないと金が勿体なくて使わない
俺は12月に億って年明けて更に1億増えたけど20億めざす!
127承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:26:18.82ID:OZCX9qDG コインエクスチェンジで時価総額上位の通貨に突っ込んどけば問題ないよ。
12月から87%の通貨が上がってて、そのうち半分は2倍以上。
安心しろ。今ここ見てるお前らはトレードのセンスとかに関わらず
少なくとも先見性のある情強。
XPとかSHNDは今押し目の買い時だぞ。
もう少し陽の目を浴びてないやつ見つけたいなら
GAIN、B3、AI、XCS、SMART、REC、HBC、UK、PCS
とかがおすすめ。
12月から87%の通貨が上がってて、そのうち半分は2倍以上。
安心しろ。今ここ見てるお前らはトレードのセンスとかに関わらず
少なくとも先見性のある情強。
XPとかSHNDは今押し目の買い時だぞ。
もう少し陽の目を浴びてないやつ見つけたいなら
GAIN、B3、AI、XCS、SMART、REC、HBC、UK、PCS
とかがおすすめ。
128承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:35:30.38ID:pP5VDyJ7 1億といっても税金55%引かれて4500万だからな…
ちょっと豪遊したらすぐなくなる
ちょっと豪遊したらすぐなくなる
129承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:14:06.03ID:5mepcGQy 貧乏な頃は貧乏人とバレないように見栄張っていたけど今は逆に質素な生活してる。
130承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:25:40.23ID:UB5KK9fw131承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:45:30.30ID:/F8R+eSB 本当に人生を考え直させられるスレだな
132承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:44:11.55ID:/ejF22x7 アーリーリタイアして質素気ままな生活
133承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:11:15.42ID:fnS4nq72 会社辞めて株の配当で質素な生活を送るのが夢です。
134承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:13:30.04ID:bAtqCOS5 まだ全然送ってないけど、働く意味を考えてしまっている
135承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:16:24.61ID:jWaf5aYp 銀atmで後ろに専業主婦っぽい人が並ぶのを見計らって残高のったレシート残して立ち去るのやりたい
136承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:49:50.31ID:vifR29Wz 金があったらやってみたいことじゃなく、幸せになる為にはどう使えばいいかを考えた方がいい。実際はね。
妄想するなら前者の方が楽しいが
妄想するなら前者の方が楽しいが
137承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:56:32.97ID:TR/sbdUB マネーの虎ごっこをしてyoutubeで配信する
しかし、億ってみて気づいたんだけどやっぱり過去は変えられないんや
これからはほとんどの問題を金で解決することができんだろうけど、あのとき今の金があったらと思うことがよくある
過去に成せなかった悔しみや悲しみは永遠に残り続けるんや
しかし、億ってみて気づいたんだけどやっぱり過去は変えられないんや
これからはほとんどの問題を金で解決することができんだろうけど、あのとき今の金があったらと思うことがよくある
過去に成せなかった悔しみや悲しみは永遠に残り続けるんや
138承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:29:49.20ID:I2hDpxU8 仕事は続けるだろうけど今の納期に追われる仕事は辞めて転職するかな
給料低くても良いからストレスフリーな業務
給料低くても良いからストレスフリーな業務
139承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:32:29.52ID:MlUaPW0K 好きなアイドルのパトロンになる
140承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:47:41.81ID:SzVym5yI 漫画描く
141承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:48:54.19ID:eMwURIZl 高級ソープ行きたいンゴねぇ…
142承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:49:47.82ID:qrWfJyOV 淫事にふけりたい
143承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:15:48.09ID:TR/sbdUB144承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:17:14.86ID:oiuLcM1n のんびりメディアクリエイターでも目指す
145承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:22:03.78ID:liXqmCe0 上のマックねーちゃんガイジ
キチガイすぎやろ…
キチガイすぎやろ…
146承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:34:29.82ID:3YH8Wfb9 パパ活してる女を誘って
近づいてきた瞬間
ジャーマンスープレックスをきめたい
近づいてきた瞬間
ジャーマンスープレックスをきめたい
147承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:15:19.66ID:SqtEgLkp 風俗は基本だけどさ
金持ってると孤独じゃないか?
誰も信じられなくなるだろ
まあもともと友達いないんだけど
金持ってると孤独じゃないか?
誰も信じられなくなるだろ
まあもともと友達いないんだけど
148承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:19:36.90ID:m70swQg/ 定期的にコンビニで50万位ずつ入金してコイン買い増してるんだけど、
この前ついにコンビニのねーちゃんに話しかけられたわ。お金持ちですねってw
この前ついにコンビニのねーちゃんに話しかけられたわ。お金持ちですねってw
149承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:28:45.70ID:+Chi8bqc NISAってどうなん
150承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:37:03.94ID:fLq9d1Uk 断捨離ミニマリズムやりつつ仮想通貨投資のために生活切り詰めてたら物欲が消えてやりたい事がなくなってしまった。
だけどお金が増えるのは嬉しいね。
だけどお金が増えるのは嬉しいね。
152承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:56:45.98ID:ykoh3RhC GAINが正解。今のうちに買っとけ。
技術応用しやすいらしいから絶対伸びる。
技術応用しやすいらしいから絶対伸びる。
153承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:01:43.22ID:1S1kgoNg おくりびとになったらそりゃあ株式に投資して気絶するわ
出来れば、いくつかの株式優待券を持って暮らしたい
出来れば、いくつかの株式優待券を持って暮らしたい
154承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:02:49.47ID:vODlpBBn 会社つくって、たまにフロアに顔だして、社員がピリピリするのをみる。
155承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:09:14.29ID:c7IuHXWC156承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:34:23.03ID:PAXzogii157承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:04:32.76ID:l2e1pb3l 女側はおっさんのマイルールとか知らんし…
社会的には気持ち悪い人に声をかけられたら無視って方が常識だし
社会的には気持ち悪い人に声をかけられたら無視って方が常識だし
158承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:36:57.10ID:IzzGrKva みんな億なくてもできるようなことばっかやな。。。
159承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:46:30.16ID:Sz2WErhI 億あってこそできるんだよ。
老後の貯蓄、労働、病気、色んな不安から逃れて初めて、心の底から自由にお金と時間を使える。
老後の貯蓄、労働、病気、色んな不安から逃れて初めて、心の底から自由にお金と時間を使える。
160承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:23:29.42ID:a0/lcZLO 仕事を辞めるとか
億ないとできないからな
億ないとできないからな
161承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:49:09.60ID:/herS38j むしろ無駄遣いが一切無くなったわ
162承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:44:06.10ID:xdqjADzs 億ったって言っても税金で取られて4500万になるんで、まぁ2億くらいは含み益が
ないとね。今8000万の含み益だから、今年中には行くかな。そうしたら利確して
質素だけど好きな事やってのんびり暮らす。
ないとね。今8000万の含み益だから、今年中には行くかな。そうしたら利確して
質素だけど好きな事やってのんびり暮らす。
163承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:49:11.10ID:9XBP3zvr ダメだな
無駄遣いせずに「これだ!」って思ったところに
お金を集中させられる人が勝つんだよな
なのに「無くなってもいいお金だから適当にあそぼ」
とか億れるわけがねえ
長期で伸びるやつに突っ込んで2〜3年気絶安定かな
無駄遣いせずに「これだ!」って思ったところに
お金を集中させられる人が勝つんだよな
なのに「無くなってもいいお金だから適当にあそぼ」
とか億れるわけがねえ
長期で伸びるやつに突っ込んで2〜3年気絶安定かな
164承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:00:29.38ID:a0/lcZLO165承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:01:13.90ID:hca7ZOwW 仕事やめたら暇すぎない?
それでもやめたいんだけど、暇をどう潰す?
それでもやめたいんだけど、暇をどう潰す?
166承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:07:03.81ID:3BBFkmri 数億程度だと派手な遊びもできないし、中途半端だよね
167承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:42:28.05ID:hdsHrAm8 ローン返すぞー
168承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:52:26.99ID:Iyf1mFB2169承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:01:36.78ID:tilw3pGZ 正味1億じゃ引退できないぜ
1億がスタートラインや、ガンガン金を増やせるぜ?
1億がスタートラインや、ガンガン金を増やせるぜ?
170承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:30:13.81ID:QFtmm26D 普通に海外で暮らすわ
日本みたいな終わった国で固執してたら億の金すら将来的に没収されるようになるわ
日本みたいな終わった国で固執してたら億の金すら将来的に没収されるようになるわ
171承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:27:39.16ID:ZVJNy212 1億あったら1年で5倍に増やすのは難しくないと思うんだがどうなんだろ
172承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:31:10.08ID:9mk7w57O 億まで行ったら海外移住するよな
税金で取られる分だけで生活できるし
税金で取られる分だけで生活できるし
173承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:32:01.55ID:9mk7w57O175承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:54:57.67ID:9mk7w57O176承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:52:55.70ID:MhEoKai9 手取り(税引後に)差し引き1億分を稼げたとして
7560万:マニュライフ社の外貨建て年金保険をかけて、60才から毎月30万相当を死ぬまでもらうコースに入る。
_680万:メットライフ社医療保険の日額20000円支給、〜120日/入院対応コース。1000日/契約を2セット分→2000日相当になるように先払いし、不安無いようにする。
_760万:地金
1億の場合なら、先に↑↑をして将来の不安が無いような構築をしてから、残った1000万にて、株/トルコリラ/ビットコイン/FX/などを再開するかな。
7560万:マニュライフ社の外貨建て年金保険をかけて、60才から毎月30万相当を死ぬまでもらうコースに入る。
_680万:メットライフ社医療保険の日額20000円支給、〜120日/入院対応コース。1000日/契約を2セット分→2000日相当になるように先払いし、不安無いようにする。
_760万:地金
1億の場合なら、先に↑↑をして将来の不安が無いような構築をしてから、残った1000万にて、株/トルコリラ/ビットコイン/FX/などを再開するかな。
177承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:54:16.06ID:MhEoKai9 誤
毎月30万相当を
正
毎月35万相当を
毎月30万相当を
正
毎月35万相当を
178承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:29:29.39ID:B/aT/T9p >>150
俺とそっくりだわ。物欲まみれでメシマズ、セックスレス の嫁も断捨離したい。仮想通貨で得た金額のことは離婚するまで内緒。慰謝料で半分持って行かれるとかな…
俺とそっくりだわ。物欲まみれでメシマズ、セックスレス の嫁も断捨離したい。仮想通貨で得た金額のことは離婚するまで内緒。慰謝料で半分持って行かれるとかな…
179承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:42:07.25ID:1viWk7Ro 俺はセックス三昧
何人もの若い女に子どもを産ませる
何人もの若い女に子どもを産ませる
180承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:46:10.79ID:6JWorhHL 富裕層のラインはだいたい10億だな
1億は小金持ちの部類
1億は小金持ちの部類
181承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:34:36.08ID:qDkuIFG0 F30の中古車買う
でも仮想通貨の利益だけで億るには税金があるから2億くらい儲けないとダメでしょ?
気が遠くなるな
でも仮想通貨の利益だけで億るには税金があるから2億くらい儲けないとダメでしょ?
気が遠くなるな
182承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:36:21.50ID:tI1zPv7V なーに1億儲けりゃあとは高確率で倍になる安パイ銘柄に全ツッパよ
183承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:41:11.89ID:wUaeXOlZ 商売始めて悠々と自営業したいな。商売が上手くいって金待ちなったと言えば僻まれることもない。
184承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:46:36.18ID:QXYaZToH 仮想通貨0.3億
貯金投資信託含めても0.5億弱
億り人への道は険しいな... ('A`)
貯金投資信託含めても0.5億弱
億り人への道は険しいな... ('A`)
186承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:10:26.91ID:FhxaWOHc ペーパーカンパニー作って代取やって世間体は確保しておくけど、実質ニート生活
187承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:32:17.15ID:IfE6Ouv5 ドコモ株買って配当だけでまったり生きていくわ
188承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:47:20.89ID:ldDIBB7i リグ増やす。
189承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:10:45.82ID:he/eXeDn F30もいいけどXEもいいしジュリアもいいし迷うわ
まぁ中古だけど
まぁ中古だけど
190承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:11:52.50ID:YQIyHM08 20Bロータリーのユーノスコスモを買って
燃費を気にせず走り回る
燃費を気にせず走り回る
191承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:26:34.84ID:U+DJM+eT 俺は億超えたけど特に生活は変わってないw
スーパーカーと言われる車は勢いで買ってしまったけど・・・。
結局引きこもって毎日トレードしているお。
スーパーカーと言われる車は勢いで買ってしまったけど・・・。
結局引きこもって毎日トレードしているお。
192承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:17:56.36ID:o5l65m0T 猫に小判
193承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:52:16.68ID:+me35VQf 今日も億り人目指してJPYマイニングしてきたぜ。ここに専業トレーダーいる?
194承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:31:54.87ID:FWjiakqV 山買って重機とか買ってリアルダッシュ村やりたいわ
195承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:47:27.91ID:aytwgSPT 仮想通貨8900万で
貯金1100万で
合計1億になったんだけど
もう仕事やめていいかな?
仮想通貨そのままにしとけば
たぶん今年の年末には2、3億にはなってるだろうから
そのとき利確
OK?
貯金1100万で
合計1億になったんだけど
もう仕事やめていいかな?
仮想通貨そのままにしとけば
たぶん今年の年末には2、3億にはなってるだろうから
そのとき利確
OK?
196承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:04:15.60ID:hyac3rvY そんな事聞く奴が億ってるとは思えない
197承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:10:12.45ID:1tLRQff1 >>195
銘柄くわしく
銘柄くわしく
198承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:52:19.11ID:J3fxk48j シンガポール航空の世界一長い飛行時間(18h30m)の定期路線、 『シンガポール⇔ニューアーク(※)』路線を乗ってニューヨークに旅行する
(ただし、シンガポール発着のため、別途日本⇔シンガポールの移動の必要ありだがwww)
※ 飛行時間18h30m路線と、直行便としては世界一の長時間飛行をするシンガポール航空の定期路線。
以前は4発機のエアバスA340にて運航してたが、退役と共に直行便は運休、シンガポール⇔ドイツ経由⇔ニューアークとして運航。 今後は新型のA350にてニューアーク⇔シンガポール直行便を再開の予定。
(ただし、シンガポール発着のため、別途日本⇔シンガポールの移動の必要ありだがwww)
※ 飛行時間18h30m路線と、直行便としては世界一の長時間飛行をするシンガポール航空の定期路線。
以前は4発機のエアバスA340にて運航してたが、退役と共に直行便は運休、シンガポール⇔ドイツ経由⇔ニューアークとして運航。 今後は新型のA350にてニューアーク⇔シンガポール直行便を再開の予定。
199承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:17:00.77ID:I9kNy9bi >>195
あと2年そのままで5億
あと2年そのままで5億
200承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:57:37.97ID:/AWqvNDl 元手4万円を3億にしたよ
3940円の時にビットコインを10コイン
ビットコイン一部を売却して
XVGに30万円投資で780倍
モナコインに20万円投資で100倍
リップルに10万円投資で50倍
他8種類に各2万円相当を投資
今年は昨年より上がりやすい環境
下がりだした今が買い時
3940円の時にビットコインを10コイン
ビットコイン一部を売却して
XVGに30万円投資で780倍
モナコインに20万円投資で100倍
リップルに10万円投資で50倍
他8種類に各2万円相当を投資
今年は昨年より上がりやすい環境
下がりだした今が買い時
201承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:32:34.70ID:q1wHuSib 牛丼特盛り頼んで玉子も付ける
そんで更にそこへお新香とけんちん汁追加してやる
どうだ?流石にこんな贅沢ありえーねーってか?
そんで更にそこへお新香とけんちん汁追加してやる
どうだ?流石にこんな贅沢ありえーねーってか?
202承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:41:34.92ID:75Np0Rt/ 2億あったらサラダも付ける
204承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:21:15.06ID:S+eFOoo5 うーん今日は下がったなぁ ('A`)
205承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:27:38.93ID:NkP6GswG あと少しで10桁到達
…が、今年払わにゃならん税金で半分失うことを考えるとやりたいことや欲しいモノどころじゃない
おまけに直近の暴落でかなり含み益減らしたし
とにかく頭の中はカネのことでいっぱい
昔も今もカネの奴隷なのは変わらない
…が、今年払わにゃならん税金で半分失うことを考えるとやりたいことや欲しいモノどころじゃない
おまけに直近の暴落でかなり含み益減らしたし
とにかく頭の中はカネのことでいっぱい
昔も今もカネの奴隷なのは変わらない
206承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:34:17.90ID:lWnnJyNS >>205
もう億ってるんやったら妄想も何もないやん
もう億ってるんやったら妄想も何もないやん
207承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:36:05.63ID:AlAJ/nQy 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
208承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:30:06.31ID:D0hBHO/I209承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:01:31.87ID:qjb1siGg 最近億ったけど、くそ田舎の漁師だから使うとこないわ
211承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:34:51.02ID:azYhMlVc >>34
その通り!
その通り!
212承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:36:01.11ID:saO7B3Wo213承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:44:20.83ID:lezZ01tp くっそが
億り人から転落やないか
くそが
億り人から転落やないか
くそが
2018/01/23(火) 17:55:16.44ID:D0lT5rIe
win
215承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:30:44.44ID:FGU2DiIQ 皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
216承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:15:35.29ID:4VV8Al73 旅行に行きたいな。
日本100景とかあるじゃない?
あぁいうの、コンプしたいな。
秀吉の中国大返しを自転車とかでたどるのもいいね
日本100景とかあるじゃない?
あぁいうの、コンプしたいな。
秀吉の中国大返しを自転車とかでたどるのもいいね
217承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:01:57.22ID:oUwt36wM >>198に加えて
タフブックCF20と予備バッテリー2組(計6つ)を買う
タフパッドFZ−N1と予備バッテリー4組(計5つ)を買う
※ 耐水/耐衝撃/バッテリー脱着式が標準装備の、パナソニックの業務用PC/スマホ
BMWの左ハンドル仕様を買う
エミレーツ航空(だっけ?)専用の執事CAがサポートし、専用のシャワー、トイレ、ベッドつきの最高級のレジデンスクラスに乗る。
あとはゆっくり考えるか(・∀・)
タフブックCF20と予備バッテリー2組(計6つ)を買う
タフパッドFZ−N1と予備バッテリー4組(計5つ)を買う
※ 耐水/耐衝撃/バッテリー脱着式が標準装備の、パナソニックの業務用PC/スマホ
BMWの左ハンドル仕様を買う
エミレーツ航空(だっけ?)専用の執事CAがサポートし、専用のシャワー、トイレ、ベッドつきの最高級のレジデンスクラスに乗る。
あとはゆっくり考えるか(・∀・)
218承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:29:00.93ID:f5626peu 俺は女好きだからパパ活の紹介所利用して4〜5人の女を作る。
219承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:38:54.66ID:BL2CD7EV 実際に億り人になったけど税金は55%でヤバイし豪邸建てると死ぬまでに支払う固定資産税だけで数億円もかかるから
ビリオネアにならないと夢のような生活が出来ないことがわかったぞ
よって仮想通貨投資から仮想通貨ファウンダーになることを決意
今は1000億目指して独自の仮想通貨を開発中だ
ビリオネアにならないと夢のような生活が出来ないことがわかったぞ
よって仮想通貨投資から仮想通貨ファウンダーになることを決意
今は1000億目指して独自の仮想通貨を開発中だ
220承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:17:01.67ID:3/0n6VTY 野心があっていいな
頑張れよ
頑張れよ
221承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:58:21.78ID:BL2CD7EV222承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:09:12.66ID:5we7qn/f 1億あったら、そのうち1000万くらいを海外FXでレバ500倍で遊ぶ
223承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:28:37.77ID:6UZvIrAb 1億円だの1000億円だの10兆円だの
それもう別に仮想通貨じゃなくて日本円が欲しいだけじゃんw
日本円そのまま使ってろよw
それもう別に仮想通貨じゃなくて日本円が欲しいだけじゃんw
日本円そのまま使ってろよw
224承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:29:23.22ID:E6PRpD/5 とりあえず港区か渋谷区の賃貸マンションに引っ越すよ
職場まで歩いて行ける距離くらいの
職場まで歩いて行ける距離くらいの
225承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:12:47.23ID:sTwZ0oEm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 風邪はどこから?🥺
- 佐々木舞香
- きゅるりんハートのドリーミンコテ雑っ!