coinexchangeの中で最安値のコイン
過去50倍の時もあって草コイン中の草コインで夢があるな。
StrongHandsっていう0.000004円のコインやばすぎね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:38:42.53ID:fC2TXJJf2承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:51:34.91ID:fC2TXJJf 皆でイナゴ集めしよう!
協力者募集!
協力者募集!
2017/12/13(水) 21:08:57.53ID:zzDrgJfR
乗った
2017/12/13(水) 21:09:29.68ID:NGtgoMX0
俺も乗っとこうかな
2017/12/13(水) 21:12:38.42ID:QW10Qv2l
じゃあ俺は降りるぜ
2017/12/13(水) 21:12:49.87ID:Y7OP48rd
俺も降りた
2017/12/13(水) 21:14:14.09ID:1tK1ZQVl
俺も降りておこうかな
8承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:24:52.07ID:X0rI3g4i どこで買えるの?
2017/12/13(水) 21:38:44.34ID:+RKs9zdS
100万円分買ったはwwwwwwwwww
10承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:50:00.28ID:fC2TXJJf coinexchangeで買えるよ!
只今暴騰中!
只今暴騰中!
11承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:52:42.12ID:fC2TXJJf みんな協力頼む!!
億り人になろう
億り人になろう
12承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:00:20.88ID:fC2TXJJf13承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:00:57.20ID:/zsjUZ// 買ったで。XPの時の残りDOGEでとんでもない量変えた笑
14承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:02:49.24ID:fC2TXJJf15承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:05:42.21ID:fC2TXJJf >>13
必ず上げさせるから!まぁ待っといてくれ
必ず上げさせるから!まぁ待っといてくれ
16承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:20:52.90ID:lX6i55E0 市場の扇動って法律違反じゃね?
17承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:24:22.71ID:NO5mPTuO アホか
18承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:10:17.40ID:5GCFysVC 仮想通貨はインサイダーも何もない
2017/12/13(水) 23:38:28.25ID:9Ku9ue7X
昔ペニーコインというのがあってだな
20承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:07:06.36ID:nSxE2VPi 1円いくなこれ。
2017/12/14(木) 04:37:54.00ID:TQtgXB3e
買い方を1から100まで詳しく書いてくれたら買う
22承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:33:24.55ID:Rvm6vWMi 何してる仮想通貨なの?ホワイトペーパーある?
ちゃんとしてれば100万円くらい突っ込んでもいいけど
ちゃんとしてれば100万円くらい突っ込んでもいいけど
2017/12/14(木) 06:45:15.38ID:j77oe49U
他スレまで出張して宣伝すんなガイジ
2017/12/14(木) 08:40:59.92ID:t7WKuT/g
coin exchangeのdoge建で買うのがいい
2017/12/14(木) 08:41:34.38ID:t7WKuT/g
dogeはltcで送った
26承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:10:48.22ID:LYMGi9xt 買い方すらわからないごみは買うな、一生貧乏人でいてろ
27承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:34:56.23ID:f0KTawT8 15万円分買った
28承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:55:22.98ID:zSQOf61P だれか今の円換算相場教えて、、、
一億shndあたりで
一億shndあたりで
2017/12/14(木) 18:45:32.23ID:2U25nn8r
10億SHNDが10万くらいにならないかな〜
2017/12/14(木) 18:45:57.57ID:2U25nn8r
10万円
2017/12/15(金) 00:04:53.99ID:DDTSOn/f
嵌め込みガイジは一回死んだほうがいい
2017/12/15(金) 10:48:22.46ID:W6v+kw8Y
なんだかんだ昨晩乗った組は利益出てるね
33承忍済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:42:52.75ID:BNk0S206 一昨日の昼頃
100億枚程(日本円にしてその時のレートで6〜7万円分位だと思う。)買ったんだが…
今、どれ位になったか調べてビックリした。
日本円にして7〜8倍程になっている。わずか48時間程で、マサカこれ程までに上がるとは。
100億枚程(日本円にしてその時のレートで6〜7万円分位だと思う。)買ったんだが…
今、どれ位になったか調べてビックリした。
日本円にして7〜8倍程になっている。わずか48時間程で、マサカこれ程までに上がるとは。
34承忍済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:43:52.87ID:BNk0S206 昨日の急落で
「ああ、この高騰は一時的なものでまた元の水準に戻ってそこから価格は動かないのか?」
と思い更なる利益の増加は諦めたが
「まあいいか。ネーミングとロゴも面白いし、気に入っている。宝くじを買うようなもので夢と楽しみを与えてくれる。」
そう思い、保持した。
仮想通貨名のとおり握り続けてよかったよ。
「ああ、この高騰は一時的なものでまた元の水準に戻ってそこから価格は動かないのか?」
と思い更なる利益の増加は諦めたが
「まあいいか。ネーミングとロゴも面白いし、気に入っている。宝くじを買うようなもので夢と楽しみを与えてくれる。」
そう思い、保持した。
仮想通貨名のとおり握り続けてよかったよ。
36承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:17:30.41ID:vvYYVAFP イナゴ・話題集め成功や!!
37承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:50:27.68ID:5mEb0JTK38承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:22:47.74ID:pKJz8VZL39承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:44:29.97ID:vwJry1Xw40承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:32:48.04ID:FT87UpvO 仕手がいた詐欺コインのことですか?
41承忍済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:48:45.15ID:Q598cGoy 12月14日に、かなり安い値段で買えた。
5〜6万円で、120億枚位だったかな。
スレの盛り上がりと共に、急騰してその日のうちに100万円分くらいの含み益が出た。
どういうわけか、8億枚程増えていたので、28億枚売ったら7〜8万円位の利益が出た。
今でも、利益は40万円分くらいはある。
元の値段が、5万円程で20億枚を利確して、元手の資金を上回る利益を上げられたので、気が楽だ。
今後も似たような、高騰が再来するかもしれない。
そうなる時のために、手放さずに持っておくことにする。
5〜6万円で、120億枚位だったかな。
スレの盛り上がりと共に、急騰してその日のうちに100万円分くらいの含み益が出た。
どういうわけか、8億枚程増えていたので、28億枚売ったら7〜8万円位の利益が出た。
今でも、利益は40万円分くらいはある。
元の値段が、5万円程で20億枚を利確して、元手の資金を上回る利益を上げられたので、気が楽だ。
今後も似たような、高騰が再来するかもしれない。
そうなる時のために、手放さずに持っておくことにする。
42承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:17:43.40ID:EEXUAaM3 3万円分だけ買った
43承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:44:48.69ID:1L9/c/ow44承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:28:31.96ID:RZ5zQiK745承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:57:15.78ID:N48gdsD4 ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は28倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在のグループ入会可能人選倍率は28倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
46承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:27:18.11ID:rBU0cDMR47承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:09:50.08ID:yXWuxfNA2018/01/01(月) 11:25:48.75ID:psWhAepW
300億買っちまったんや。はよお前らあげぇや!日本人の力世界にみせよ?
49承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:42:12.09ID:YPf7a3Uv50承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:33:40.02ID:z/BPOdOq >>29
100万超えてたね、一瞬たけど
100万超えてたね、一瞬たけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]