探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part21

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:58:50.06ID:VqdwVEho
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。

【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/joinchat/GoAI5hMSACRBmrB10j4Ucg
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger


【IXTの買い方 HitBTC登録方法 ホワイトペーパー日本語版抜粋など】
・はじめてのiXledger
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan/e/bb2744315e3cb3aac3d3ab9568c9bf68

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketcap.com/currencies/ixledger/#markets

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/



前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part15 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511376004/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part16 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512324218/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part17
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512469328/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512653347/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part19
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512810210/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part20
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513005523/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:00:36.76ID:VqdwVEho
@国内取引所でBTCまたはETHを購入しHitBTCに送金
AHitBTCのaccountでBTCまたはETHをmain accountからtrading accountにtransfer
BExchangeのIXT/BTCまたはIXT/ETHでIXT購入
C再度accountに行きIXTをtrading accountからmain accountにtransfer
Dそのままaccount内のwithdrawより出金(myetherwalletがオススメ)
2017/12/13(水) 18:02:40.78ID:SwoorGeT
昨日買えなかったから今日買おうとしたら爆上げしてて笑えない
もしかして2ちゃんの影響なのか?最近マジで全員楽観してるし
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:03:36.84ID:VqdwVEho
現在wechatは中国IXTコミュニティは500人超え爆増中
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:06:57.95ID:2Uc6zcWt
これは年内200円超えるね
2017/12/13(水) 18:12:33.64ID:incPmBR9
>>3
ここの影響は結構大きいぞ
2017/12/13(水) 18:15:37.56ID:incPmBR9
100円は射程圏内きたな
いやはや、、
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:32:27.75ID:9ea0QM4S
総楽観もどうかと思うので敢えて冷や水を投入

以下は保険のプロGary Nuttallの本日の発言


2018年の早い時期にB3iが子会社を作り、
保険再保険のプラットフォームの開発を加速させるだろう
保険市場のプラットフォームとして
これは脅威となりうる
(b3iはすでに世界の再保険市場の60%を席巻している)

Early in 2018 I expect B3I to spin-off its own startup
which will allow it to accelerate development of both
reinsurance and insurance platforms.
As an insurance market platform this will be formidable
(B3I currently represent 60% of all reinsurance business worldwide).
2017/12/13(水) 18:58:29.62ID:s02O7xFv
5%も取れれば成功だぜ
2017/12/13(水) 19:23:26.95ID:6UEUyMTt
別に一本じゃなくてどっちにも入るって事もあると思うけど
そっちの方がより保険的になるべ
2017/12/13(水) 19:25:14.55ID:hqoUXcd9
独占できたら1000枚で億
寡占できたら10000枚で億
少数分散なら100000枚で億
2017/12/13(水) 19:28:05.46ID:s02O7xFv
どっちにしろ保険のブロックチェーン化が予想以上に早くなりそうでそれは嬉しい
2017/12/13(水) 19:44:12.76ID:YFfVjFIg
b3iに負けてまうん?
2017/12/13(水) 19:47:53.14ID:YFfVjFIg
こういう実需系のtokenってプライベートトークンじゃだめなの?
2017/12/13(水) 19:48:27.17ID:s02O7xFv
中国のコミュニティが爆増らしいな。
日本のコミュニティの人数を抜き去って。

あとフランスからのIXT検索が韓国抜いて2位に躍り出たと。
ヨーロッパからIXT大国が出てきたか。
2017/12/13(水) 19:49:53.19ID:TUr+1wGV
ワイの2000ixtはいくらになるんやろ
2017/12/13(水) 19:50:56.99ID:EIGfSoq6
明日中に買えるといいなー
2017/12/13(水) 19:51:55.85ID:rIC4Bi8Z
2,000IXT@90で買い増しちまった
高くなったなぁ

6,000IXTあれば億れまふか?(^q^)
2017/12/13(水) 19:55:09.53ID:Gy6dsj8/
7月は手持ちのイーサ不足でICOを見送ってしまった
8月につかんでそのままガチホ
もうこのまま心中するか億るまで掴み続ける
僕の12.2IXT
2017/12/13(水) 19:57:13.06ID:6UEUyMTt
仮想通貨バブルがどれくらいつづくかだな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:59:04.32ID:nu40vXfh
簡単に買えたらいいのに
2017/12/13(水) 20:05:12.23ID:6UEUyMTt
今日中に100いくかもな
それで深夜に下がると
2017/12/13(水) 20:07:28.95ID:UA0LDiHW
90円乗り出したな
明日のWPで流入増えるだろうし育つのが楽しみだ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:07:45.83ID:YKZGGlbO
上がってるのが嬉しいと思うのと同時にまだ目的数まで買い集められないイライラがつのる
2017/12/13(水) 20:08:45.80ID:0HIbZQnD
MVP発表と同時に70円に下がる
2017/12/13(水) 20:09:50.41ID:5dcgXKhL
明日にならないと買えへんねん。
待ってくれや、俺を置いてきぼりにしないでっ。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:10:13.58ID:rNFKRc9o
自分なんか150だよw
今日買い損ねたし。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:12:11.24ID:UjJh/Ltw
b3iってのは買えないのか
2017/12/13(水) 20:12:47.76ID:WX/LujjX
今朝起き抜けに72円ぐらいで追加したんだけど
あれは未来の自分からのお告げだったのか・・・
2017/12/13(水) 20:12:59.46ID:C+hCXaFQ
俺は18日前後にBTCの暴落があるのではと予想してるので、今買うのはちょっと危ないと思う

その場合、必ず狼狽売りはでるので安く買いたい人にはチャンスでもある
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:13:17.00ID:LyiD8/K9
HitbtcでイーサをTradeの方に送れないやん
どうしてねん
ザイフのイーサを出金なかなかされないのやっと解決したらと思ったらこれか
どうなってるねん

どんどん上がるやん

Currency operations not available
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:14:44.46ID:9ea0QM4S
爆上げキターーー
2017/12/13(水) 20:15:32.44ID:Gy6dsj8/
爆下げギターーー
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:15:40.40ID:2Tyil5H7
[6:55:19 PM] Jad C:
みなさんこんにちは、バーレーンでここに起業した保険会社の起業家。
IXTに遭遇し、それが興味深く、非常に有望であることが分かった!実行のチームに最高の運が欲しい!
2017/12/13(水) 20:16:09.13ID:6UEUyMTt
一度メインに来るからそこから移すんだぞ
2017/12/13(水) 20:17:17.04ID:YwGM18Ts
別にMVP出ても値段上げも下げもしないと思うね
別にIXTの実力で今上げてるわけじゃないからな
全体的な資金流入に乗ってるだけそんだけ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:17:39.20ID:2Tyil5H7
完全に火が付いたなw
2017/12/13(水) 20:17:52.15ID:oYGVuYlR
一昨日興味持って
さぁこれから買うかって時にアゲアゲだと
買うのしぶってしまうな
まぁ買うんですがね
2017/12/13(水) 20:18:41.87ID:6UEUyMTt
Mvpならあがるやろ
ただの和訳出ても変わらんとは思うが
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:18:57.04ID:RpdO0sZJ
>>36
これはガチやなー
2017/12/13(水) 20:19:26.73ID:JPQW4dYN
HitbtcからMEWに送るの緊張するなぁ
届くまで他のことに気が回らんわ
2017/12/13(水) 20:19:39.44ID:4FXxyIYr
b3iって買えないんだから別にどうでもいいや。
買えるようになるんだったら分散投資するだけ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:20:37.45ID:LyiD8/K9
>>35
それは知ってるのだが
mainからTradeに転送できないんだ
2017/12/13(水) 20:21:12.45ID:4FXxyIYr
>>41
糞猫つまりで逆に俺は慣れたわ。
ステータスが…の内はほっときゃその内届くって思うようになった。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:22:20.85ID:UjJh/Ltw
hitbtcに置いたままなんやけど駄目?
2FAは勿論やっとるが
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:22:24.77ID:LtwxmFs2
英語翻訳すらしない怠惰なのが投資家にもかなりいる
日本でも国内取引所しか使わないのが多いくらい
言語の壁取り払うだけで相当違ってくるぞ
2017/12/13(水) 20:22:25.69ID:VT+Yw8+3
>>43
詰まってるのかも
俺も今日20分くらい反映されなかった
2017/12/13(水) 20:22:41.92ID:6UEUyMTt
>>43
やり方わるいだけちゃうか
そんな予感するで
まあもうちょい頑張ってできなかったらサポートに問い合わせやな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:22:47.20ID:LtwxmFs2
>>45
いいんじゃね
あそこはセキリュティ厳しいし
2017/12/13(水) 20:23:34.66ID:6UEUyMTt
仮想通貨は一時的に火柱がたつパターン多いからウォレットにあるままだと売れないよな
そこも悩むところ
2017/12/13(水) 20:23:53.98ID:b3/3DIhu
指してるけどそのまま上行きやがった
2017/12/13(水) 20:24:10.03ID:DjwWu7Ca
日本語訳ホワイトペーパーは明日か?
早く読みてええ
2017/12/13(水) 20:25:18.18ID:4FXxyIYr
>>51
先々週の金曜俺上行ったのそのままほっといたら二度と戻ってこなかったな。
0.00067でそんなに乖離してなかったんだけどね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:25:44.68ID:GbXONdW1
>>39
日本人の老若男女の平均的な学力は中学生レベル
WPの和訳版が出回れば
英語の読めない金持ってるお馬鹿な日本人が買い始めそう
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:26:12.04ID:2Uc6zcWt
90円
2017/12/13(水) 20:26:13.41ID:JPQW4dYN
と思ってたら届いたわ
つまりなくなったのは有難い
このまま数年はガチホや
2017/12/13(水) 20:27:00.28ID:4FXxyIYr
HitBTCはセキュリティ厳しいかもしれないけど
いつ本人確認どうこう言ってくるかもしれないし
そうなったら色々動かすのもめんどくなりそうだから
今のうちに移動させてる
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:27:28.11ID:2Uc6zcWt
二桁で買えるのも今日が最後か?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:27:52.87ID:2Tyil5H7
>>54
というか中国人や韓国人も同じ
みんな一手間を掛けたくないんだよ
だからモナコインやネムの先行投資家は1000倍を達成できたわけで
2017/12/13(水) 20:28:25.29ID:LB3lkmQx
やっと原資が二倍になった
2017/12/13(水) 20:28:26.49ID:JPQW4dYN
>>57
そうそう
取引所増えた時こっちのほうが楽だしね
2017/12/13(水) 20:30:25.27ID:tixjTXO3
来年1000円は確実
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:31:09.68ID:9ea0QM4S
MANAに負けるなんてくやしい


224ククク ◆mF3Yp2Fejc 2017/12/13(水) 18:57:09.29ID:MtpjT7Af>>230
ixtは値が飛びすぎて話にならんな
はよどっか上場しなさい
話進めてるんじゃなかったのか
それに引き換えmanaはどんどん上場するな 運営は優秀だ
2017/12/13(水) 20:33:40.32ID:nqvj/g95
hitbtcでビットコインをtradeに移そうとしたらエラー出てそのまま無くなったんだけど、待ってたら送られるの?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:34:06.14ID:2Tyil5H7
MANAはIXTより枚数じゃぶじゃぶで需給悪くて270億円だからな
IXTが大手に上場したらそれ以上は確実に見込める
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:34:31.47ID:2Tyil5H7
>>64
消失はないよ
上の方にもあったけど少し待ってみて
2017/12/13(水) 20:38:35.97ID:nqvj/g95
>>66
ありがと
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:41:06.65ID:wQN6i/ZC
中国人さまさまなのけ?
2017/12/13(水) 20:41:47.58ID:zgAJ6mTe
止まるんじゃねえぞ…💃
2017/12/13(水) 20:41:54.50ID:rIC4Bi8Z
>>65
仮に270億いったとすると今の10倍くらい?
うはwwwゆめがry
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:45:32.48ID:2Tyil5H7
むしろホルダーの半数くらいは時価総額1100億円以上を見てるから・・・
2017/12/13(水) 20:46:24.50ID:Lzo+sJp2
止まるんじゃねぇぞ、、、
2017/12/13(水) 20:49:22.58ID:GrcoiiZX
90円超えたな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:49:25.46ID:Upq0xko0
100枚で億り人になる為には…100万か!
いけるな!
2017/12/13(水) 20:49:37.76ID:yDhgdXOP
俺はixtの20年後を見ている
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:50:18.31ID:wKhAfhUk
>>75
わいはさんねんご
2017/12/13(水) 20:50:20.58ID:4NhyKR7u
一瞬暴騰したように見えたが元に戻ったか
2017/12/13(水) 20:54:00.92ID:EIGfSoq6
買ってからウォレットに移すけど
売るときはウォレットから移して売るんだよね?
2017/12/13(水) 20:54:55.30ID:N1cRu5gX
>>78
取引所にないと売れないじゃない
2017/12/13(水) 20:54:58.04ID:16ltAz5C
100倍になるのはいつ頃ですかね
2017/12/13(水) 20:55:02.35ID:dZszpGGW
因みにixtは全体上げや全体下げの時に影響を受けにくくなったね
この前の全体が真っ赤っかの時も自力でじわ上げしてたし、開発が順調でまだまだとは言え徐々に認知度も上がってきたからこれは本物
そもそもスタートが色々とあって奇跡的に割安になったのがixtだからね
2017/12/13(水) 20:58:00.28ID:EIGfSoq6
>>79
そうだよね
ありがとう
英語だけだどやっぱり怖いね
早く日本語対応してほしい
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:58:34.01ID:2Tyil5H7
>>80
来年か再来年
ガチでそう信じてる
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:59:42.33ID:9ea0QM4S
90円まだかなあ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:59:43.44ID:YKZGGlbO
15000の売りが来て俺の3000枚が刺さったわ
2017/12/13(水) 21:00:19.76ID:4NhyKR7u
BTC建て乱高下してるな
2017/12/13(水) 21:00:56.93ID:b8QEMQBp
btcもethも移せないんだが、みんなどうやって買ってんの?
2017/12/13(水) 21:01:49.86ID:I/AtKgDS
みんないくらで何枚掴んでるの?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:01:55.86ID:9ea0QM4S
>>87
移せない?
まだ詰まってんのかな
2017/12/13(水) 21:02:03.16ID:tr5V/7re
ホワイトペーパーの俺らに関係しそうな部分の日本語訳はここに載ってっからな
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan/e/59384aae82fe473442345d42a135f258

あとは公式のがホームページに載れば色々広がっていくやろ
2017/12/13(水) 21:02:44.69ID:rIC4Bi8Z
>>87
お昼は2時間くらいかかったな
BFからBTCを送金
2017/12/13(水) 21:03:05.05ID:SYCTQkXt
平均取得価格71円で15500ixt
暴落するごとに買い増し予定
b3iは確かに凄いがこういうのは早めの市場投入が鍵で、
ixtの実績が出てきたらそっちに流れるはず

市場投入によるフィードバックの方が開発速度を早めるはず

大手が沢山集まってごちゃごちゃ言ってしかも国も違う大企業とかうまくいくわけない

東大卒→世界的大企業勤務でとあるプロマネやってる俺の意見
2017/12/13(水) 21:06:45.60ID:b8QEMQBp
>>89
ザイフからhitにイーサ移せなくて困っとる
朝からメンテナンスの為Depositできませんとかでてんだが・・・
2017/12/13(水) 21:06:57.76ID:uRCJVv9z
>>92
最後の一行が余計だったな
おかげで信頼が落ちたわ
チャート分析でうんぬんっていうようなレベルだわ
2017/12/13(水) 21:07:09.93ID:viFpdg55
IXTなんかろくなことにならん
契約ごとに少額のフィー抜くビジネスモデルなのに
信者は「保険業界は600兆円で5%のシェア取るだけで30兆!」とか煽ってる
額面30兆の取引で30兆分のIXTが使われるわけではない
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:07:42.87ID:2Tyil5H7
時価総額が低いから上がる時は一気に数倍になるな
5月のリップルは一日で8倍とかになってた
2017/12/13(水) 21:07:53.93ID:tr5V/7re
>>88
それぞれ過ぎるだろうな
俺は平均30円くらいだと思う
8月に確か80円くらいで掴んでもいるが10月安くも仕入れた。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:08:00.08ID:2Uc6zcWt
お前ら今世紀最後の二桁台でちゃんと仕込んだか?
2017/12/13(水) 21:08:05.00ID:MkGup0Kz
とりあえずウォレットに移してパスを金庫に入れておこう
正直泥棒より俺の意思の弱さの方が怖いから
少しでも出金に手間がかかるようにしておく
2017/12/13(水) 21:08:31.37ID:uRCJVv9z
まあそのあたりは再保険会社の時価総額で判断するのが妥当な所になるんだろうが
2017/12/13(水) 21:08:40.08ID:dZszpGGW
>>92
それな、b3iよりIXTのような第三者が作った方が絶対に早いし、柵がないから良いものができる
みずほ見てたもわかるが大企業だからなんでも上手く行くとは限らない
寧ろ失敗しても平気だから失敗の方が多い
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:08:51.27ID:wKhAfhUk
>>98
仕込み終えてから二ヶ月くらい経つから暇なんや。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:09:04.14ID:4Kqd13Wa
>>95
そんなこと殆ど思ってなくてそれでも10億ドル越えるとは思ってるな
仮想通貨の時価総額は株式とは違うから
2017/12/13(水) 21:09:05.49ID:4zd1wpdw
>>92
信者ではあるが別にb3iがいてもよい
保険は協業で育ってくもんだからな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:09:53.60ID:4Kqd13Wa
>>92
というかどちらもこの時期から参画してるんだし大企業になるでしょ
損保か三井住友海上かみたいなもん
2017/12/13(水) 21:10:12.25ID:uRCJVv9z
今世紀最後の買い場とかの書き込みがあると下がる
株でもそう
2017/12/13(水) 21:10:28.72ID:VqdwVEho
>>81
確かにアレで奇跡の時価総額となったプロジェクトだなw
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:10:46.52ID:2Tyil5H7
テレグラムから転載
Yobitに預けてる人いないと思うけどウォレットなりHITBTCに移しといて

出来高ないんでいないとは思いますが、yobitが12/5から引き出しできなくなりGOXしそうなんで、yobitにIXT預けたままの方がいたら危険です。
2017/12/13(水) 21:11:03.31ID:MkGup0Kz
巨大な市場だから複数社あっても問題ないっしょ
2017/12/13(水) 21:13:50.08ID:j8KKy566
ixtって最高値どれくらい付けたの?
2017/12/13(水) 21:14:35.65ID:97P3jkGT
ixtとb3iは共存していくんじゃないかな
大規模で時間を掛けるような案件はb3iで他はixtな感じで
2017/12/13(水) 21:15:19.91ID:03pwsF2H
HitBTCでイーサリアム動かせんことには何もできんなあ…今日明日仕込みたいものがあるのに
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:15:46.14ID:VxoQx7Rs
>>95
30兆円の取引で手数料として使われるIXTが1%としても3000億円
今の100倍だぞ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:15:55.96ID:YKZGGlbO
ビットフライヤーのクイック入金した分の7日拘束がきつすぎだわ
すっげー無駄な時間
2017/12/13(水) 21:17:09.67ID:4NhyKR7u
BTC建50にでかい売りが入ってるからそこ消化しないと上がらないな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:20:50.76ID:2Tyil5H7
>>110
90円台が最高値かな
チャイナショックもあってすぐに落ちたからその辺の高値掴みは殆どいないと思う
多いのは70〜80円台だね
ここを明確に抜けると青天井になる
2017/12/13(水) 21:21:20.06ID:tixjTXO3
>>98
41600枚仕込んだで
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:21:29.49ID:YKZGGlbO
>>115
俺の制限が取れれば18000の板など…
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:21:53.95ID:9ea0QM4S
>>113
手数料さすがにそんなに安くないんじゃないかな
昔インゲマがブローカーは酷いと手数料60%つけたり
することもあると言ってた気がするし、それなら
10%でも安いんじゃない
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:23:09.79ID:j8tSHyUH
くそみそ言われ続けた地獄から這い上がって来たガチホルダーの握力
100円なんてただの通過点
いや、スタートラインだな
アンケ時の100倍以上=3000円以上目標がホルダーの総意
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:26:24.52ID:ZlvovGOS
今1〜2円で10000倍が見込めるのないの?
2017/12/13(水) 21:28:14.60ID:VqdwVEho
インゲマーの発言で100倍も行くだろって感じになったけど、インゲマーがイメージしてるのは地道な実需的なもので、
日本韓国中国や東南アジアのイナゴパワーやコミュニティパワーは計算に入れてない。
そのアジアンパワーを加えたら どこまで行くかは分からんな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:28:21.33ID:RpdO0sZJ
>>121
怒るかもだけど、見込みあるって分かってたらすでに1〜2円ではないだろう
2017/12/13(水) 21:29:44.87ID:oqzo7jIf
>>123
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:30:35.61ID:TGko2I3j
>>120
待って
10000円にならないのか?

2万枚しかないからそれじゃ億れないぞ
2017/12/13(水) 21:31:34.43ID:dizfUOvT
>>121
https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/digibyte/jpy
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:32:14.31ID:0MHvnhK1
>>120
半数以上はそう考えてるよな
インゲマの時価総額10億ドルとも大体符号する
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:32:50.87ID:xc91G7/S
マイイーサウォレットに移さないと危険?
手数料ケチんないほうがいいか
2017/12/13(水) 21:33:05.35ID:dizfUOvT
>>125
跳ねちゃうとどこまで行くかわからんから有り得るとも思うよ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:33:22.46ID:0MHvnhK1
>>128
取引所の中では高レベルのセキリュティ
あとは自分の中でどこまで許容するか
2017/12/13(水) 21:33:50.20ID:dizfUOvT
>>128
長期なら当然
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:34:38.15ID:q1pQoXu4
>>122
確かにインゲマーの性格から考えて、10億ドルは野心的といいつつもビジネスの実需に根ざした予測って感じだな
イナゴによる上振れや仮想通貨市場の急拡大を考慮するとさらに数倍くらいはあり得そう
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:34:55.07ID:HbV0rYCF
1万は再来年だと思う
来年には4桁いくだろうが
2017/12/13(水) 21:34:58.31ID:rIC4Bi8Z
実需に沿わない投機マネーが流れ込んでくることもあるから何とも言えない
モナコインを目指してほしい
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:36:46.71ID:qnA/EXzj
4桁とか想像できないけど…でもまぁIXTは宝くじ枠で買ってるから数倍では売る気ないわ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:38:02.18ID:j8tSHyUH
>>125
待たぬ
少しづつでも買い増しすればいいさ
きっと報われる日が来ると信じてる
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:38:09.11ID:9ea0QM4S
90円キターーー!!!
2017/12/13(水) 21:38:26.20ID:zpR3efK4
何でフランスからの注目が急騰してるのか全く分からんが
ヨーロッパのイナゴパワーも頼むわw
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:38:47.25ID:9ea0QM4S
今日中に100円を期待したら欲張りでつか?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:39:49.02ID:fKjZfbA4
3000いったら10000とか誤差だろ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:39:57.43ID:wKhAfhUk
>>139
戻るだろうが、夜中のうちに行く可能性はあるな。もう二桁とはおさらばしてもいいと思うの。
2017/12/13(水) 21:41:02.65ID:OczT83qK
マイイーサをハードウェアウォレットで管理する、ハードウェアウォレットの復元ワードを運転免許証に貼り付ける

これでやっと安心できるレベル

万以上持ってる奴は億円への特急券だぞ
絶対にハードウェアウォレット買っとけ
セルフゴックスは億を失うと自覚すべき
2017/12/13(水) 21:41:20.30ID:dZszpGGW
>>108
引き出せないなら危険どころか既に駄目でしょw
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:41:35.06ID:fKjZfbA4
hitbtcだけで100円越えたら伝説級になる
2017/12/13(水) 21:42:14.38ID:nsGdHVYZ
>>142
やっぱハードウェアウォレット買っといた方がいいよなぁ
なんかオススメある?
2017/12/13(水) 21:42:39.90ID:GrcoiiZX
mewのkeystorefileっていらないよな?
パソコンに残さない方がいいよね
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:42:49.48ID:fKjZfbA4
>>142
マイイーサウォレットにいれとくのは危険てこと?
2017/12/13(水) 21:43:15.17ID:nsGdHVYZ
明日買い足す予定だからもうちょい値段落ち着いてくれ〜〜〜〜〜
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:43:25.10ID:9ea0QM4S
>>142
これ仮想通貨マニアに免許証見られたら終わりじゃない?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:43:30.09ID:fKjZfbA4
>>143
depositすると消えるらしい
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:44:37.28ID:9ea0QM4S
91円、、からの、、
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:45:14.30ID:wKhAfhUk
ねだるな。。かちとれ!
2017/12/13(水) 21:45:37.18ID:4FXxyIYr
まだ家においていてもそこまでドキドキしないが10倍とか超えてきたら銀行の貸金庫を考えなきゃな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:46:32.15ID:9ea0QM4S
>>153
貸金庫スレはよw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:48:00.64ID:TGko2I3j
>>142
ハードウェアウォレットのほうがセルフゴックスしそうで怖いんだよな
2017/12/13(水) 21:48:04.81ID:8mBxrtx9
この暴騰なんなの?
ETHに引っ張られてるだけ?
2017/12/13(水) 21:49:29.86ID:OczT83qK
パート何か忘れたが

15円→20円に回復した時に「最後の逃げ場きた!!」とぶん投げてる書き込みあったな

今、利確したくてソワソワしてる人はこの書き込みを見ればいい

ログ見れる人はだれか貼ってくれ
2017/12/13(水) 21:49:43.19ID:4FXxyIYr
>>155
メモを忘れない限りは大丈夫でしょ。
だから俺はメモを貸金庫に入れておきたい
まだそこまでの金額じゃないけど何千万とかになったらなぁ
2017/12/13(水) 21:50:50.10ID:Al6oFAkT
>>125
んじゃ億れる金額までガチホしてればええやん
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:51:40.35ID:ZlvovGOS
>>123
モナコイン…は1000倍か
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:54:08.29ID:eALZrfh7
>>152
されば
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:54:38.24ID:TGko2I3j
>>158
ハードウェアウォレットって壊れたりしないの?
仕組みがよくわかってないのに聞くのもアレだけど
2017/12/13(水) 21:54:59.58ID:OczT83qK
>>155
復元シード(ランダム24単語)を書き溜めれば、新品を買い直せばそれを元に復元できる

シードをメモった紙を分散
うち1枚を俺は運転免許証に貼り付けてる

免許証を落として拾った人が謎の24単語で仮想通貨界に繋がる悪人ならそのときは諦めるw

とりあえず秘密鍵をコピペで使ってるやつはパソコン乗っ取られたらおしまいだと自覚した方がいい

IXTを守るのは自分自身

千円まで握るぞ
そう遠くない
2017/12/13(水) 21:55:27.83ID:5x8Ksqhy
ホルダーのガチホの強さは板でもトップクラスかもしれん
20円時代に散々馬鹿にされてたのが良い方向に働いたな
2017/12/13(水) 21:56:00.10ID:viFpdg55
ハードウェアウォレットは何使えばいいの?
トレザー?それともナノS?
2017/12/13(水) 21:57:19.69ID:A5jPI889
b3iとは共存できると言ってたバカジャップまだおるか?wwwwwwwwwwwww


以下は保険のプロGary Nuttallの本日の発言

2018年の早い時期にB3iが子会社を作り、
保険再保険のプラットフォームの開発を加速させるだろう
保険市場のプラットフォームとして
これは脅威となりうる
(b3iはすでに世界の再保険市場の60%を席巻している)

Early in 2018 I expect B3I to spin-off its own startup
which will allow it to accelerate development of both
reinsurance and insurance platforms.
As an insurance market platform this will be formidable
(B3I currently represent 60% of all reinsurance business worldwide).
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:57:33.34ID:q1pQoXu4
>>160
IXTはモナコインと同程度の時価総額までは上がる
その頃にはモナコインが数倍になってる可能性はあるが
2017/12/13(水) 21:58:17.59ID:4FXxyIYr
>>165
俺はナノS
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:58:26.24ID:q1pQoXu4
>>166
インゲマは共に仮想通貨再保険市場を大きくすると言っている
それが信じられないなら投資しなければいいだけ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:58:46.99ID:ZYCquJq9
買い増そうと思ってEHT買ったらHitに送れんやんけ!
どうしよう
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:59:07.54ID:DlRtzDrj
B3iがセブンイレブンでIXTがデイリーヤマザキだとしてもここから100 倍は抜ける
2017/12/13(水) 21:59:14.51ID:D06EFSAx
みんなで自暴自棄になりながらガチホしてたもんな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:00:16.62ID:LtwxmFs2
再保険分野もいくつかに分かれててB3iは同業であっても競合にはならんよ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:00:45.20ID:qnA/EXzj
>>171
いいねこの例え
2017/12/13(水) 22:00:51.57ID:OczT83qK
>>162

>>163を参照

世の中にたった3500枚しか流通してないのが宝のIXT

絶対にゴックスは避けてくれ

ちなみに1000円を超えてるOmiseGOは流通量2億枚くらいな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:01:26.63ID:7wR82eGt
pepeみたいになるのがみえみえだなwww

散々買い煽っておいてズドーン!プギャー!
2017/12/13(水) 22:02:00.30ID:u9iAvawo
死ぬ時はみんな一緒だし怖くないだろ
2017/12/13(水) 22:02:24.93ID:L/x3LBZo
>>175
少なすぎワロタ
2017/12/13(水) 22:02:54.69ID:uRCJVv9z
お互い補完的な立場になると思うんだが
価格がある程度変動するのもそれはそれでメリットになる時あるだろうし
とはいえ競合があるってのはさすがにマイナスなのは確かだけども
2017/12/13(水) 22:04:14.41ID:fo12HEWa
>>175
WPちゃんと読め
2017/12/13(水) 22:04:19.22ID:nmcA8g21
>>145
TOREZOR
Ledger Nano S
おススメはこの2トップです。
この2つは間違いないので、デザインの好みとかでどちらか決めればよいと思います。
2017/12/13(水) 22:05:39.39ID:OczT83qK
失敬

約3500万枚な
2017/12/13(水) 22:06:11.23ID:nmcA8g21
>>147
マイイーサウォレットでも良いと思います。
が、ハードウェアウォレットを鍵にした方がやはり信頼性は高いですね。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:06:29.23ID:LtwxmFs2
pepeとか実需なさすぎw
モナコインをさらにシットコインへ振ったものだろ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:07:01.81ID:DlRtzDrj
中国人や韓国人の流入が数倍になるホワイトペーパー翻訳
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:07:46.21ID:j8tSHyUH
回想するにはまだ早いがほんとこのスレでは色んな事あったな
生き残った俺達が勝ち組やで
来年はきっと良い年になる
2018年1Qの提携発表ラッシュから勢いは止まらないだろう
2017/12/13(水) 22:08:35.35ID:dZszpGGW
>>150
おお、怪しいな
でも少し置いてたixt普通に送れたぞ
2017/12/13(水) 22:09:09.69ID:T73WlHY1
>>170
何で送れないのかを書かないと
2017/12/13(水) 22:09:13.31ID:zgAJ6mTe
WPの翻訳は中韓ジャ?
2017/12/13(水) 22:09:43.47ID:srhWKJ5F
がんばれぼくのIXT
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:10:40.10ID:LtwxmFs2
>>189
そう
仮想通貨取引が超盛んな国ばかり
つまり取引所も大手が揃ってる
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:11:08.65ID:LtwxmFs2
>>186
モナコインの年始ホルダーみたいなもんだな
2017/12/13(水) 22:11:13.12ID:OczT83qK
マイイーサの秘密鍵を印刷→耐火金庫か貸金庫に預ける

で、強迫症以外は100%安心していいと思う
2017/12/13(水) 22:11:19.55ID:tmGJh5Fd
>>163
その復元シードの24つ
書き留めたんだけど
書き間違ってるかもしれねーな、と思いはじめて もう一回メモりたいんだけどもう一度表示させる方法ってある?
今度は一つずつ写真撮っておこうと思ったんだが。
2017/12/13(水) 22:11:59.63ID:+x5ctaV1
HitBTCにログインしようとしたら「Authentication Code」入力しろって言われて2段階認証の数字入力したけどコードが違うって出る
2段階認証の数字入れるんじゃないのかこれって
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:12:00.30ID:5WySXnGw
マイイーサ自体が実質ハードウェアウォレットみたいなものだし、usbメモリにkeystorefileとパスワード保存してパソコンから外せば、長期で寝かす分には安全性はほとんど変わらないですよね?
2017/12/13(水) 22:12:26.47ID:3pD9E9di
今はETHの送金早いね。24回の承認で4分ぐらいだった。
2017/12/13(水) 22:12:49.66ID:uRCJVv9z
まいいーさの鍵を自分で覚えられる人はいいけどそうじゃないとセキリュティ的には取引所よりも弱くなるかもな
取引所はそこがハックされたら終わりという危険をはらんでるが
2017/12/13(水) 22:13:38.05ID:rIC4Bi8Z
紙何枚にか印刷、分散して保存が一番いいかと
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:15:03.77ID:rWLJEZvk
>>182
運営の保有分がそれ以上にあるんじゃなかったっけ?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:15:29.71ID:c60ALOUk
今どんな感じなの?
上がりそう?
2017/12/13(水) 22:15:44.90ID:mjlrwAjR
一週間くらい前からこの通貨に惚れて買いたいと思ってたのに取引所開設に時間がかかりすぎて買えなかった...
今から買っても間に合いますかね?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:41.06ID:RpdO0sZJ
>>202
余裕で間に合う
2017/12/13(水) 22:16:45.71ID:YwGM18Ts
投機の判断すら自分で出来ない奴は買うな
2017/12/13(水) 22:16:46.62ID:dZszpGGW
>>150
調べたらアホが騒いでるだけだったぞ
NEMとか知るかよどうでもいいわ
2017/12/13(水) 22:16:50.94ID:nsGdHVYZ
>>181
買い足す前にハードウェアウォレット買うわ!
わざわざありがとう!
2017/12/13(水) 22:19:17.40ID:VqdwVEho
>>202
我々は遥か上を目指している!w

因みに取引所開設してなかったてことはビットコインも買ったことなかったんだろうけど
何でIXTを知ることになったの?
ちょっと聞きたい。
2017/12/13(水) 22:19:37.16ID:dZszpGGW
>>194
買ったら先ずは一度復旧試さないと駄目よ、基本でしょ…
2017/12/13(水) 22:20:56.27ID:4NhyKR7u
正直ハッキングで盗まれるとかより送金ミスの方が怖いから
ウォレット追加するのは数千万儲かってから考えるわ
2017/12/13(水) 22:21:35.67ID:uRCJVv9z
hitbtcの送金メンテになったね
コインエクスチェンジからイーサのアリスちゃんはすぐに届いたから
hitちゃんに問題ありそう
2017/12/13(水) 22:21:57.33ID:tmGJh5Fd
>>208
試す機会って何かありましたっけ?
色んな解説ブログみながらやったけどそれらしき事無かったけど
2017/12/13(水) 22:23:05.03ID:nmcA8g21
>>196
そこは大きく違いますね。
ハードウェアウォレットは本体が鍵で、さらに物理的にボタンを押して進めないといけないので。

古参のガチ勢は複数個所有して分散して入れてる人が多いです。
まあ無くしやすい人は逆効果でしょうけどもw
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:24:10.35ID:y9OQxGtc
HitBTC のReportsのAccountSummary見ると
USDT Equiv の1番右に $ ー1038.876
って出てるんだけど、何俺損してんの??
2017/12/13(水) 22:24:48.75ID:OczT83qK
元々韓国が検索率No1でカカオトークのコミュニティも活発だった
そこにようやく待望の公式韓国語WPが出る
あとは上に飛ぶか下に飛ぶか考えればいいさ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:24:53.82ID:y9OQxGtc
イーサ建てで62円の時に買ってるからそんなんかしてないはずなのに…泣
2017/12/13(水) 22:25:27.60ID:zILhlHbj
取り敢えず5万円分、今下がったタイミングで買ったわ

彼女にあげるプレゼント代くらいになればいいかなー
2017/12/13(水) 22:26:51.78ID:tmGJh5Fd
>>208
あ、思い出した
確か2つほどフレーズを入れるのはあったけど
24つ全部チェックするわけじゃないから
いざ壊れて書い直してフレーズ入れるときに書き留めてたの間違ってたらどーすんじゃ?と思った訳です。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:27:57.93ID:RpdO0sZJ
>>216
お前みたいな良い奴が買ってくれれば上がりそうだな!
2017/12/13(水) 22:29:28.97ID:dZszpGGW
>>217
違う違う、
24ワードひかえる↓
失ってもいい額を入れる↓
ウォレットをリセットする↓
24ワードで復旧出来たらok

ってのを買ったら先ずはやらんと
2017/12/13(水) 22:29:42.71ID:YwGM18Ts
いい奴が買ってくれたらあがんのかよ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:30:36.16ID:udOBx0nq
>>219
失ってもいい額を入れずにリセットして復元すればええやんけ
2017/12/13(水) 22:32:29.88ID:dZszpGGW
>>221
それでは実際にコインが復旧できるか確認できないだろアホか
そして、そこじゃないだろ横からズレたツッコミすな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:33:15.07ID:K516ReTy
20分に5万枚程度の投げか
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:34:38.40ID:fKjZfbA4
下げられたかくそが
2017/12/13(水) 22:36:50.58ID:2jUDF9B5
今仕込みたいがHitさん家に遅れねえからなあ残念
2017/12/13(水) 22:36:52.06ID:IwsvlPkM
>>114
銀振り入金なら即日動かせるってのをもっと広めるべきだな
2017/12/13(水) 22:38:39.12ID:03pwsF2H
HitBTCのメンテ、UTC14:00ってことはあと30分くらい?
transferコケるのも直っててほしいなあ…
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:40:03.35ID:y9OQxGtc
だ…だれか私にアドバイス…というかHitBTC の見方を教えてください…
2017/12/13(水) 22:40:34.84ID:tmGJh5Fd
>>219
すまん、
復旧する時って24ワード全部入れる訳じゃないでしょ
それとも24ワード全部するの?
2017/12/13(水) 22:42:02.44ID:VqdwVEho
>>228

>>1にあるブログの解説記事読んでらっしゃい
それでも分かんなかったらまたいらっしゃい
2017/12/13(水) 22:42:37.97ID:4FXxyIYr
俺はぶっちゃけIXT知ったきっかけって一時期いろんなスレに湧いてた宣伝煽りなんだよな
で、まぁ自分で調べてみて、いいじゃんって
元々XRP持ってたからBtoB好きだったし
2017/12/13(水) 22:42:37.73ID:D4jm6l+d
hitbtc始めるのに何日くらいかかる?
審査とか早い?
2017/12/13(水) 22:42:53.34ID:1M6m/RDN
ixtが入るハードウォレットある?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:43:05.44ID:9ea0QM4S
くっ売り浴びせがつらい、、
2017/12/13(水) 22:43:29.72ID:YwGM18Ts
hitbtcなんてタダの仮想通貨同士の取引所だから審査もクソもないんですがそれは
2017/12/13(水) 22:43:50.78ID:IwsvlPkM
>>216
彼女は幸せものやのう
2017/12/13(水) 22:44:54.01ID:dZszpGGW
>>229
ん?何を使ってるんだ?
2017/12/13(水) 22:44:54.95ID:VqdwVEho
>>231
迷惑な宣伝煽りも効果あるんだなw
ま、でもちゃんと調べりゃクソまともなプロジェクトだしね
2017/12/13(水) 22:45:20.57ID:1M6m/RDN
>>232
アカウント作ったらすぐだよ
2017/12/13(水) 22:45:32.17ID:tmGJh5Fd
>>237
いやレジャーナノSだよ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:47:19.01ID:UjJh/Ltw
>>232
hitbtcはすぐ
日本の取引所作るのはそこそこかかる
2017/12/13(水) 22:47:27.69ID:z5pqaJTP
>>238
わいなんかbitcoinすらやってなかったのにIXT宣伝レス見て
その日に買いに動いたからなw
運命みたいなもんや
2017/12/13(水) 22:47:49.45ID:DSdIp7Eh
HITBICの送金手数料高杉ない?
5万円しか入れてないから手数料がもったいなく感じる
あと円にするときはBCかETHに換えるの?
2017/12/13(水) 22:47:49.01ID:1M6m/RDN
>>240
レジャーナノSにixt入る?
2017/12/13(水) 22:48:12.62ID:dZszpGGW
>>240
あれ?リカバリーフレーズ選べるんじゃなかったか?
しかも12以上は必要だったはず
最近変わったのか?2フレーズとかそれこそセキュリティ甘すぎだろ
2017/12/13(水) 22:48:13.72ID:XEYrOO1D
認証が通らないと出金できないんじゃないか。
あの取引所に出金できない状態で入金するのは怖いよ。
2017/12/13(水) 22:48:39.85ID:MM7h8a33
保管は近い将来上場した時にhitbtcから一部をその取引所に移す。複数の取引所に分けて保管でいい。万が一、大暴落した時にすぐ損切り、換金出来るし
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:49:41.56ID:uO8eClcX
今から開設手続きしたら、実際買えるのは最短でどのくらい?
2017/12/13(水) 22:50:15.40ID:D4jm6l+d
>>239,241
うおーそうなのかー
今もう布団の中だから明日会社行ったら早速アカウント作るわ
2017/12/13(水) 22:50:33.55ID:nmcA8g21
>>244
この二つは間違いなく入ります>>181
2017/12/13(水) 22:52:08.87ID:1M6m/RDN
>>248
代替するbtcなりがhitbtcに反映され次第
2017/12/13(水) 22:52:41.05ID:z5pqaJTP
>>248
bitcoin買うところからのスタートなら最短で明日の昼か夕方ぐらいやな
bitflyer開設して身分証写真送って銀行振込
入金反映するのが昼前後やからコイン買ってHitBTCに送金
着金する小一時間後にはIXTが買えるようになる
2017/12/13(水) 22:52:42.84ID:tmGJh5Fd
>>245
いやリカバリフレーズの設定の作業で
24フレーズは書き留めて
その直後にランダムで出て来た2フレーズに合致すると、そのセキュリティフレーズの設定作業は完了だった。

でもそれはそれ本番の復旧作業じゃないから
ほかのフレーズはちゃんと完璧に合ってるかは分からんし、という所なんだが。
本番は何フレーズなのかは調べて余り分からんかったので。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:52:57.16ID:K516ReTy
>>231
俺もそれ
地味にコピペが効いてるのかもしれん
2017/12/13(水) 22:53:49.84ID:8NP/D1WY
>>250
まじすか
レジャーナノSは持ってるけどixtのアプリあったかな…
2017/12/13(水) 22:53:57.39ID:z5pqaJTP
>>254
やりすぎは逆効果やけどうまい感じにポッと書かれてたよなw
2017/12/13(水) 22:54:14.51ID:5Ju3c6T2
>>248
来週の火曜日水曜日ぐらいだな
hitbtcに送金出来るようになるのが時間かかる
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:54:33.45ID:y9OQxGtc
>>230
ぜ…全部読みました…でも書いてなくて、、泣
2017/12/13(水) 22:55:09.37ID:dizfUOvT
ナノSの箱に入ってるリングとかヒモとか明らかに用途の分からないものは捨ててる?
2017/12/13(水) 22:55:40.15ID:VqdwVEho
レジャーナノを失くしたりぶっ壊れて復旧作業したなんてのはまだ余り聞いた事ないからな
2017/12/13(水) 22:56:12.47ID:dizfUOvT
>>255
マイイーサと連動で使えるよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:56:20.82ID:+55oiMy8
参戦しようと思ったがメンテ中とかでイーサ送れねー何だこれ
2017/12/13(水) 22:57:06.89ID:4NhyKR7u
4万枚売りが控えてるし90円の壁は厚そうだな
2017/12/13(水) 22:57:08.01ID:dZszpGGW
>>253
それちゃんとした復旧の確認になってないじゃん…
フレーズの確認を少しやっただけで
その後に少しコイン入れて、
PINコード3回ミスって実際にやらないと

億り人になってからリカバリするハメになった時に、フレーズミスってたら仕方ないかで済むと思う?

今からでもいったんデカい額退避させて確認した方がいいよ
2017/12/13(水) 22:57:30.80ID:JPQW4dYN
時価総額30億突破してたのか
2017/12/13(水) 22:58:36.04ID:z5pqaJTP
>>258
trade画面の右上にbtc建ての各種コインレート一覧載ってるやろ
IXTはマイナーやからデフォルトの一覧には出てないから
右上のちいさい検索窓にIXTって入力してやるねん、そうするとIXTが出てくる
その画面で買い注文をしたらBTC売りIXT買いになるんや
2017/12/13(水) 22:59:16.93ID:VqdwVEho
>>258
後半に板での買い方の手順は書いてあるけどな。
初心者には難しかったのかな?
2017/12/13(水) 22:59:35.21ID:nmcA8g21
>>255
MEWと連携して使えるのでイーサトークンは全て入るはずです
2017/12/13(水) 22:59:52.98ID:srhWKJ5F
メンテか
hitbtcのIXTの引き出しで嫌なメッセージが出たからびびったわ
270233
垢版 |
2017/12/13(水) 23:00:06.80ID:8NP/D1WY
>>261
調べたんですけどプリンター必須ですか?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:01:39.12ID:K516ReTy
>>266-267
買い方じゃなくてUSDT Equivのこと聞いてんじゃないの?
2017/12/13(水) 23:02:09.90ID:tmGJh5Fd
>>264
了解
いったんコイン退避させてスッカラカンにしてからpinコード三回間違えてやってみるわ

あ、スッカラカンじゃあかんのかな?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:02:17.94ID:K516ReTy
メンテ終わんねー
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:02:22.84ID:uO8eClcX
GMOコイン開設済み。GMOコインでbitcoin買ってhitbtcに送金しIXT購入はできないの?
2017/12/13(水) 23:02:30.68ID:151koLCy
これってHitBTCで買うとき安く買うにはBest askが下がったときに買えばいいの?
2017/12/13(水) 23:02:34.92ID:dZszpGGW
>>258
いったいどこを読んだんだ…
・はじめてのiXledgerの下にあるURLの下のやつだべ
2017/12/13(水) 23:03:04.66ID:z5pqaJTP
>>271
書いた後で気づいたわ
2017/12/13(水) 23:03:21.42ID:dizfUOvT
>>270
いらんよ
何で??
2017/12/13(水) 23:03:55.62ID:z5pqaJTP
>>275
買いたい値段を指値に入れたらよろしいがな
2017/12/13(水) 23:04:07.81ID:dZszpGGW
>>272
うむ、少し残してそれが復旧出来るかも見た方がいい
本番で復旧出来たのに数値0でしたとか嫌でしょ?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:04:13.71ID:TGko2I3j
>>231
おれも嫌儲でixtおじさんのコピペ見て買ったわ
お陰で30円代で掴めたしほんと感謝してる
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:05:17.51ID:TGko2I3j
>>274
できるよ
早くかいな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:05:50.06ID:K516ReTy
>>281
俺が初めて目に入ったの12月7日だったわ
もう上がってからだったけどまだ間に合ってると信じたい
284233
垢版 |
2017/12/13(水) 23:05:57.69ID:8NP/D1WY
>>278
あれ
マイイーサウォレットの作成ってページを見たらお財布紙情報を印刷ってあって、
サイトでも必ず印刷してくださいとあったので
2017/12/13(水) 23:07:19.44ID:+x5ctaV1
2段階認証を入力してもログインできない場合はバックアップコード入力するんだと思いますが、忘れた場合はもうログインできないんでしょうか…
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:07:27.35ID:q7P7ecTX
今日は下げてんなー
このまま0.001前後で推移していくのか
2017/12/13(水) 23:07:48.82ID:03pwsF2H
ほかに使う予定のETHが順調に上がっているという…
2017/12/13(水) 23:09:13.17ID:151koLCy
>>279
それでやっても値段下がらなくて買えないんですよね。なので成行で買おうと思いまして。
2017/12/13(水) 23:09:44.81ID:VqdwVEho
話題入り乱れてカオスだなw
2017/12/13(水) 23:11:28.94ID:VqdwVEho
ixtおじさんなんてのがいるのかw
ツイッターにはixtおじいちゃんはいるけどな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:11:56.80ID:9ea0QM4S
リップル爆上げしてるね
あの時価総額で前日比70%増って
IXTも跳ねたら2万や3万じゃきかないかもね
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:13:14.00ID:uzYdSQfI
ワシの10ixt
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:14:08.28ID:dizfUOvT
>>284
ナノSでログインできるから、俺は印刷してないわ。
2017/12/13(水) 23:14:09.47ID:4NhyKR7u
>>288
BTC建てだと一日一回ぐらいでかめの下げがある
2017/12/13(水) 23:14:12.48ID:z5pqaJTP
>>288
現在値を入力したらよほど枚数が多くない限り買えるやろ
2017/12/13(水) 23:14:17.45ID:dZszpGGW
>>284
それはマイイーサの鍵を失わない、盗まれない為の対策なので、
本体が鍵になるレジャーには必要無いですね
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:14:30.04ID:UjJh/Ltw
>>292
それhitbtcから出すのに手数料どんだけ取られるん?
2017/12/13(水) 23:16:04.34ID:151koLCy
>>295
なるほど。現在値でやってみます。
2017/12/13(水) 23:16:25.34ID:03pwsF2H
あ、HitBTCのメンテ終了しれっと1時間増やしとる…!
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:16:43.84ID:q7P7ecTX
>>215
イーサ建てで62円ておかしいだろ

0.001いくつだったんだよ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:16:51.24ID:K516ReTy
>>285
何回かやってみ
自分も謎に入れない時があった
2017/12/13(水) 23:22:25.85ID:dZszpGGW
>>258
あ、経緯今理解した
約定してない注文入れてるなら全てキャンセルして
その後左上のExchangeタブ押して
その後右上のUSDTが今の残高よ
2017/12/13(水) 23:22:55.20ID:Gy6dsj8/
ワテの1220000IXT早く1億ウォンになーれ
304233
垢版 |
2017/12/13(水) 23:25:39.89ID:8NP/D1WY
>>293
>>296
ちょっと調べてみます
ありがとう
2017/12/13(水) 23:25:55.24ID:6UEUyMTt
もうすでになってるじゃねーか
2017/12/13(水) 23:28:34.30ID:+UZ8eX5R
読めばわかるレベルの質問してる奴はいつかやらかすから
あんま仮想通貨突っ込まない方がいいと思うよ…
2017/12/13(水) 23:31:00.99ID:viFpdg55
>>284
印刷なんてあったか?俺は印刷してないぞ
ヒミツ鍵だけメモっとけばOKだろ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:33:22.05ID:y9OQxGtc
すみません分かり辛くて僕が知りたいのは

USDT Equiv の1番右の数値の意味が知りたいんです
2017/12/13(水) 23:35:24.42ID:+x5ctaV1
>>301
何回やっても「Code is incorrect or expired」と出ます
サポートにメールも送ってみましたが、 どうすればログインできるのか…
とりあえずありがとうございます
2017/12/13(水) 23:35:41.45ID:4FXxyIYr
ETHめちゃ上げてるなぁ。そりゃETH建ては下がるよな。
別にすでにIXTに変えてる人は気にするものでもないけどね
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:38:46.59ID:TGko2I3j
ハンドウェアウォレットって壊れたらどうするの?
2017/12/13(水) 23:40:07.11ID:4FXxyIYr
手袋に鍵保管するつもりか
2017/12/13(水) 23:42:26.88ID:4FXxyIYr
Cryptofolio正しいレートと購入量入れてるんだけど購入金額が30万くらい違ってて
おいおいってなってる
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:45:06.63ID:/lTw43Kr
IXTのトークンのの用途がいまいち分からないんだけど、教えてください
2017/12/13(水) 23:45:23.40ID:nsGdHVYZ
>>313
取引所の設定がYobitになってるとか?
でもそこまで変わらないよなぁ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:45:47.52ID:K516ReTy
>>308
?があるでしょ
クリックすると英語で表示されるよ
USDT Equiv is calculated as a sum of all traded currencies converted to USDT at latest market rate.
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:46:55.48ID:udOBx0nq
>>222
いや、それやるんだったらこの人の場合復旧できるかわからん言うてるんだから中身0で復旧確認
その後入れてから確認すれば失うものないんじゃねーかなとな、復旧できなかったらかわいそうじゃねーか
2017/12/13(水) 23:49:27.32ID:v5nKdkpK
>>313
買った時のビットコ枚数×今のビットコ時価
が取得原価に表示されてしまっているんだと思っている
円建て換算で表示して欲しいよね
2017/12/13(水) 23:50:13.50ID:Zm4WXaIT
12月5日にMEWに送ったのがまだ送信中なんだが・・・。
2017/12/13(水) 23:51:03.61ID:p+krmsvy
>>319
まじか
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:51:37.92ID:y9OQxGtc
>>316
USDT Equiv は最新の市場レートでUSDTに換算されたすべての取引された通貨の合計として計算されます。

…つまり…どういうことだってばよ…。

この数値がマイナス=損してるでOK?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:54:12.58ID:K516ReTy
>>321
ETHで買ったんでしょ?
だからETHの右にあるnetbalanceが-1000ドルになっててIXTのnetbalanceがプラスのドルになってるでしょ?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:57:33.92ID:y9OQxGtc
>>322
はい!!その通りです!!
ETHが-6000ドル iXTが+5000ドルです!!


…つまり…合計で1000ドル損していると…?
2017/12/13(水) 23:59:06.85ID:z5pqaJTP
解決おめでとさん
そういう日もあるさ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:02:14.05ID:aPcJ9H+l
>>323
ん?となると損してるのかな
購入時の単価計算し直したほうが良いかもね
2017/12/14(木) 00:03:32.55ID:2G8BVeHS
>>320
仮にメールクリック忘れてたとしても戻されるよね?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:07:07.48ID:h8GlLzJc
>>325
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:08:08.94ID:h8GlLzJc
>>325
あ、間違えて無言レスを…

イーサはほとんどiXTに変えたなになぁなんで8イーサも持ってることになってるんだろう
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:08:33.20ID:ZqihNS/O
イーサで持ってたほうが1000ドル儲かってたって話じゃなく?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:10:05.29ID:h8GlLzJc
>>329
そ…そういう意味だったのか…!!!!

ありがとうございすぅぅ!!なんかそんな見方な気がしてきました!!
2017/12/14(木) 00:10:45.62ID:PzPRUwnw
多分そういうことだろうけど、FXならともかく現物取引所でそれは無意味なことだよな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:16:43.39ID:h8GlLzJc
https://i.imgur.com/7fJkMZz.png

見方が分からない…
2017/12/14(木) 00:19:18.41ID:tetdnKQm
最初に2段階認証の設定して来たメールのアドレスに飛べば設定完了だよね?
んで飛んだらサーバーエラーって出るんだが今メンテ中だから?
2017/12/14(木) 00:20:07.82ID:84TG9aES
いまメンテ明けたけど鯖逝ってるくさい
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:22:35.57ID:ZqihNS/O
>>332
これ購入時の価格にすれば計算しやすくていいのにね
2017/12/14(木) 00:23:14.11ID:Moz62ZX+
このままhitbtcとyobitは同時に消滅する
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:23:16.25ID:aPcJ9H+l
>>332
5787ドルで買ったETH8.385を使って4727ドル分の6600IXTを買った
結果マイナス1000ドル

だと思うけど
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:24:33.83ID:aPcJ9H+l
>>335
ドルの部分が動くからわかりにくいんだよね
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:26:04.51ID:aPcJ9H+l
一番わかり易いのは
ビットフライヤーにいくら入金して今現在いくつのIXTを持ってるかってこと
これだけで十分じゃない?
2017/12/14(木) 00:28:09.00ID:D/XTmH8X
近い内に10万枚くらい買うので
よろしくお願いいたします
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:34:19.31ID:Il7EAz7g
チャートどこで見てます?
できればIXT/JPYで表示できるアプリとか欲しい
coingeckoでまぁいいけど
2017/12/14(木) 00:43:43.72ID:OSOMU/lg
BTCとETHどっちで買っても金額そんなに変わらない?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:45:56.34ID:lF6AMirn
年末くらいに50円代にもどらんかなぁ
買い増ししたいけどタイミング逃したで
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:48:23.88ID:Cqvrnzd8
>>340
金持ちやな〜
2017/12/14(木) 00:55:15.37ID:X1dJYYW1
3000なったからもういいかな。
指値うまくいかないし。
2017/12/14(木) 00:55:53.18ID:vVDruldH
>>340
よろしくお願いしまーす!!
2017/12/14(木) 00:58:22.61ID:G+v74Q05
いつになったらETH送れるんだよお前よ〜
2017/12/14(木) 01:01:29.44ID:84TG9aES
先日から苛立ちすぎてハゲそう
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:02:22.29ID:g9uifcwn
Bfでライトコイン買ってhitbtcに送ってbtcに変えてixt買うのが最速?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:04:04.00ID:aPcJ9H+l
>>349
bfでBTCを取引所で買ってhitbtcに送ってIXT買うのが最速
2017/12/14(木) 01:04:33.04ID:6uzyGykO
>>340
よろしく〜
2017/12/14(木) 01:06:28.36ID:Wh/bHt8W
BTC手数料多めで送金するとなかなか早いよね
2017/12/14(木) 01:06:36.06ID:6uzyGykO
>>349
一手間多いけど送金速度とか考えるとそれもいい
2017/12/14(木) 01:08:13.12ID:p4HoR5V7
そんなすぐに暴騰するわけでもなし、ゆっくりやればいい。
むしろ安くなってるかも。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:15:40.54ID:6NU6aRKZ
>>161
あたえられん!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:19:03.73ID:6NU6aRKZ
ワイの12200ixt、気付いたらそれなりの額になっててワロタ。ボーナスやんけ\(^o^)/早く36600万円にならないかな〜。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:19:51.46ID:3b/SXskc
まだmainからTradeに転送できないよ
機会損失半端ねぇわ
スムーズに行けば数時間もかからないところ
4日以上もロストしてる
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:23:21.25ID:MAs+y1aC
>>357
自分もビットフライでやらかして7日動かさない。
2017/12/14(木) 01:23:25.30ID:p4HoR5V7
>>0357
数時間どころか数秒でできた記憶だけど。
問い合わせるか調べるかしたほうがいい、時間が解決する問題じゃない。

こういうアホみたいな問題があるから速く他取引所でも扱ってほしいんだよね
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:24:01.47ID:+7TayAy1
>>358
間違った。自己レス。
動かせない。
2017/12/14(木) 01:24:08.80ID:+/QcQ5hq
10日からもう倍近くになってるな
買い増ししようと思ってたけどイーサのつまりが解消してからで良いやと判断してミスった
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:27:43.83ID:eVfgIdmC
二桁で買えるのはあと数日やで

新年は三桁からスタートや
2017/12/14(木) 01:31:48.65ID:HMUUyjuE
数万の売り壁あるから今晩はなかなか上がらなさそうやな
上の方にいた10万枚購入予定さんが買ったら壁崩壊するけど
2017/12/14(木) 01:32:46.05ID:Zbnzij4Q
IXT/ETHで一瞬100円超えてたっぽいな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:34:37.48ID:3b/SXskc
>>359
ありがとう
一応サポートにメール送った
これ多分イーサリアムのみの問題の可能性がある
少しだけ残ってたBtcを試しTradeからmainへ転送して見たが成功した
もちろんmainからTradeも

同じような問題抱えている人いるのかな
本当猫詰まり以降イーサリアム大丈夫か?
ねあがってはいるけど
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:35:28.92ID:3b/SXskc
100円超えないでくれ
こちとら70円前後から指咥えてるのに
2017/12/14(木) 01:35:47.16ID:6uzyGykO
買うチャンスの時に限ってトラブルに巻き込まれる事が異様に多いのは
日頃の行いの悪いせいと思うようにしてる
口の悪い奴、ガチャガチャしてる奴ほどトラブル遭遇率が高い
これ調べてみると科学的な事だった件
2017/12/14(木) 01:38:23.87ID:HMUUyjuE
>>365
時間が経つと直るよ
数日前にXEMで、昨日BTCで、同じ現象起きました
このクソ現象、マジでひどいよね
ほかの取引所に早く上場させた方がいい
2017/12/14(木) 01:40:22.77ID:HMUUyjuE
>>366
メインアカウントにイーサリアム置いてあるなら
withdrawしてほかの適当な取引所でビットコに替えて
ビットコをhitbtcに送ってビットコ建てで買えばいいんじゃない?
2017/12/14(木) 01:44:42.56ID:p4HoR5V7
>>0365
ETHじゃないけど、公式掲示板にこんなのあるね。
コメントついてるけど、解決方法はなし

Why I can't transfer my SBD from main account to trading account
https://forum.hitbtc.com/discussion/2451/why-i-cant-transfer-my-sbd-from-main-account-to-trading-account
2017/12/14(木) 01:52:40.44ID:Wh/bHt8W
hitbtcでIXT出金しようとすると
Please note that IXT is an IOU for future issued token.
Until the blockchain is released withdrawals and deposits are unavailable.
Please accept our apologies for the inconvenience.

って出るんだけど俺だけ?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:54:26.64ID:6NU6aRKZ
>>371
前もこれが起きて、テレグラムの本家でグルカンからhitbtcに連絡してもらったら翌日には直ったよ。インゲマやったかな?
2017/12/14(木) 01:58:20.93ID:1PI2GjdN
ETHが上がってるだけでIXT自体は全然上がってないやんけ
2017/12/14(木) 01:59:15.97ID:Wh/bHt8W
>>372
ありがとう
明日になっても治ってなかったらhitbtcに連絡してみる
2017/12/14(木) 01:59:51.86ID:Qvw32yZ+
ひとまず一年間ホールドするのを目標にしようかな
3年たったら利確!
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:01:15.46ID:6NU6aRKZ
>>374
ちなみにワイはhibtcに直接連絡したが返事は一月以上なかった模様。本家のテレグラムに書き込んでixledger経由で言うのがええと思うよ。
2017/12/14(木) 02:02:21.99ID:Bq3379m6
>>373
それなんで?
2017/12/14(木) 02:06:04.20ID:+/QcQ5hq
まあここ数日の上げはイーサ上げのお蔭だけど、強いイーサに対してそこまで売られてる訳じゃないからここも強いよ
2017/12/14(木) 02:11:45.64ID:PzPRUwnw
そそ、有名コインの上昇に振り切られずついていけたら上出来
2017/12/14(木) 02:13:04.49ID:DngV9Dqv
以前誤送金やらかしたときにHitBTCサポートチームが全力で解決・回収してくれたのを明記しておく

出金エラーで今狼狽売りしそうになってる奴がいたら深呼吸することを薦める
2017/12/14(木) 02:14:50.56ID:Bq3379m6
corrency operations not available

この状態で1日経つけど同じ事なった人いる?
どうすりゃ治るのこれ?
2017/12/14(木) 02:16:39.61ID:ks3V0OEX
>>380
hibtcのサポートは非常によいよな
2017/12/14(木) 02:16:52.01ID:DngV9Dqv
本家テレグラムがフランス人祭りになってるな… グルカンが早速コンタクトとってる。
どこまで飛ぶんだこれ
2017/12/14(木) 02:17:55.13ID:q9KZ9RK1
>>380
日本語通じる?
2017/12/14(木) 02:21:02.48ID:dhGBi9gb
>>383
どっかでフランスでめっちゃ検索されてるって言われてたもんな
2017/12/14(木) 02:22:09.95ID:dhGBi9gb
>>15だったわ
2017/12/14(木) 02:25:24.89ID:DngV9Dqv
>>382
サポートは抜群、UIの使い勝手も悪くない

大手上場を焦って望まなくても、HitBTC自体が大手に育つ可能性、という見方ができるのも展望明るいな

IXTがどん底時代に糞デルタだけならとっくにぶん投げてたw

ホールドできてる要因の一つがHitBTC
感謝

先の出金エラーもすぐに直してくれるよ
2017/12/14(木) 02:27:20.21ID:sIyJZcpq
>>387
HitBTC確かに使いやすいわ
IXT買うためだけに口座開設したけど
今じゃ見易いし、ここメインで使ってるわ
2017/12/14(木) 02:29:06.17ID:Mq+tHSCR
HitBTCはとりあえずメインアカウントとトレードアカウントとかいう意味不明なスプリットやめろ
2017/12/14(木) 02:29:50.26ID:DngV9Dqv
>>384
日本語通じないけど、エラー文コピペとGoogle翻訳で十分

Q &A 欄から該当するエラーのサポートチケットがとれて
そのチケットが「既読か未読か」、「解決か未決か」リアルタイムで確認できる

サポート体制としては120点あげたいくらい。

個人が解決に動かなくてもグルカンにダイレクトメッセージで即動いて解決してくれるよ。
2017/12/14(木) 02:33:04.15ID:PzPRUwnw
>>389
メインアカウントはウォレットとはまた違うのかな
GOXされにくいと勝手に思ってるんだけど
2017/12/14(木) 02:33:35.39ID:ks3V0OEX
hitbtcはもうちょっと文字が大きめの方がいいかな。
それ以外特に文句は無い。

あとhitbtcは逆指値は使えるんだっけ?
2017/12/14(木) 02:34:42.88ID:Mq+tHSCR
>>391
移すのに何のセキュリティもないんだから無意味
2017/12/14(木) 02:37:13.45ID:1PI2GjdN
>>377
IXTの円建ての値段はイーサ建てならETHの円建ての値段に関係するからな
2017/12/14(木) 02:41:57.98ID:PzPRUwnw
>>393
そっか(´・ω・`)
2017/12/14(木) 02:43:35.18ID:q9KZ9RK1
>>390
google翻訳でも大丈夫なんだありがとう
このスレの住人優しい
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:53:10.02ID:qQAPF86G
12200IXTチームが億になる頃は、時価総額は3000億円くらいだな
来年中に到達したらいいな
2017/12/14(木) 02:56:29.94ID:DngV9Dqv
HitBTCのトレード→メイン
理論上は無意味だけど、回転ド下手な自分には狼狽売り防止の「一呼吸」する意味で大好きだったなw
2017/12/14(木) 03:03:12.88ID:PzPRUwnw
過去形なんですね
2017/12/14(木) 03:08:34.18ID:DngV9Dqv
>>399
過去形っていうか、IXT目標枚数達成したのでマイイーサで冬眠に入ってるんよ

回転ド下手なのは過去形ではないw

ド下手には有望コインをアホールドが一番だと身に染みた

保有IXTはインゲマ目標の時価総額1000億まで絶対に市場に出さん
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:19:38.21ID:2cKHxKOR
すみません、浮気仕掛けました
別コインのもうすぐムーン情報キャッチしたので、IXT売って違うコインに移そうとしたら、hitbtcがメンテかなんかで数時間出金ない状態だった
なので、IXT売ったbtcで、またixt買うという失態を犯したよ
2枚減りましたw
ちなみに、ムーン情報のコインは別の方法で買えました

資金があまりないっていうのもあるけど、俺は握力弱いわ〜
2017/12/14(木) 03:28:19.98ID:PzPRUwnw
回転ド下手で誤送金もしちゃう>>400がクソ可愛くて和んだ
寝るわ
2017/12/14(木) 04:30:09.85ID:wTiBmle2
HitBTCで買ったらウォレットに移さないでそのままじゃダメなん?
2017/12/14(木) 04:34:11.65ID:Jm9V0cwt
報告するのはムーンコインの情報だけでよろしいですのよ
2017/12/14(木) 04:48:17.33ID:4lH7EIP1
>>401
ざまぁ
もう全部売れよ邪魔くさいやつだな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 04:57:55.71ID:dapc7t1K
まだ300枚しか持ってない...
もっと買いたかったなぁ...
2017/12/14(木) 05:19:16.12ID:u+b1lFl4
ビット送金した時より1.5倍になってるけど下がるかな?完全に上げモードやけど
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 05:31:11.94ID:yXYi5Fg/
今度は中国人がプロモーションビデオ作るとか言ってるw
完全に短期暴騰狙ってるなww
2017/12/14(木) 05:41:48.64ID:Moz62ZX+
とりあえず0.00050で利確するわ
また年末落ちてくるだろうからその時また買う
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 05:44:14.22ID:I6uxkU94
年内に100円突き抜けてそのままムーンしそうだなこりゃ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 05:44:49.26ID:6LyLZ9L/
よく売って買い直しとかやるな
二度と落ちてこないリスクがこわいから、とても売れないわ
2017/12/14(木) 05:46:53.18ID:cwqLcEx1
>>409
やめて
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 05:50:52.42ID:06yfSwIB
別に利確売りするのはいいんじゃね?
出来高も増えるし
ただこの勢いでは落ちるどころかさらに上に飛んで行くだけだとは思う
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 05:51:36.45ID:yXYi5Fg/
>>412
その人hitb消滅〜とか言ってるしそもそも買えてない説
2017/12/14(木) 05:52:25.97ID:Moz62ZX+
機会損失のリスクが怖いのよ
何しろまだ出来高が少なすぎるから
8月に出来高伴って吹いた時の上値のしこりがまだ相当あるはず
2017/12/14(木) 05:52:55.20ID:u+b1lFl4
下がるの期待してたらどんどんあがっていく
2017/12/14(木) 05:53:33.89ID:kE19MyVX
ここ売ってSHNDに入れたわ
1000倍ぐらいあっという間に達成しそう
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 05:58:07.51ID:YnOlf50Y
枚数123億枚は草
国際送金で使われまくると謳ってるリップルの10倍以上て
じゃぶじゃぶ過ぎてすぐに頭打ちになるだろ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 06:01:37.00ID:eVfgIdmC
しこりって、あの頃と比べたら仮想通貨全体に入ってくる金が5倍になったし
IXTの認知度や盛り上がりも比べものにならないし、おそらく株でいうところのしこりなんて無いに等しいぞ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 06:03:07.80ID:dmKHywbh
>>418
123億枚?
どこのコインと間違えてるの?
2017/12/14(木) 06:06:18.92ID:F/nrZM/f
いいねえこの会話が噛み合ってない感じ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 06:07:18.98ID:yXYi5Fg/
>>420
SHND
total supply
12,390,920,701 SHND
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 06:08:10.36ID:yXYi5Fg/
IXTの3500万枚と比べるとちょっとな
向こう買うならこっちを買い増しするわ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 06:10:46.44ID:v5/0O6Dc
コミュニティの中国人頼もしすぎ
すぐ文句言う分自分でもガンガン宣伝売り込みするんだな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 06:19:41.33ID:TUGBN4Eq
90円再突入!
2017/12/14(木) 06:29:06.95ID:3uc8zqm5
そりゃ自分のお金がかかってるわけだからな
必死に動くわ
2017/12/14(木) 06:40:28.60ID:p7ay8vvi
イーサおくって買おうと思ってたけど、まだ遅れないのか〜。
もうBCTおくるしかないかな。
2017/12/14(木) 06:45:24.53ID:K7uyJdGQ
日本人が馴れ合いすぎるだけだろ
自戒も含めてだがw
2017/12/14(木) 06:49:10.34ID:u+b1lFl4
下がらないとみて0.000047btcで2000ほど買い足し
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 06:50:27.30ID:XJz65CNe
[1:45:50 AM] C A:
IXTの周りのフランスの誇大宣伝。フランス最大の財務フォーラムで話題になっています
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 06:50:54.15ID:XJz65CNe
検索数増えたのってこれか?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 06:51:13.56ID:XJz65CNe
彼らはこのフォーラムで大きな暗号コミュニティを持っています。それはフランスで最大です。
2017/12/14(木) 06:53:56.09ID:F/nrZM/f
誇大宣伝がいい意味なのか悪い意味なのか機械翻訳じゃわからんな
2017/12/14(木) 06:54:14.94ID:kE19MyVX
SHND 0.0000037円
ゼロが3つ消えれば10万円で億り人
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 06:55:10.90ID:XJz65CNe
しつこいぞ
枚数多すぎるゴミコインに用は無い
2017/12/14(木) 06:56:57.47ID:F/nrZM/f
>>434
その数字桁繰り上げただけだからx1.12しといて
2017/12/14(木) 06:58:36.84ID:X1dJYYW1
>>434
そんなの伸びないでしょ。おとなしくIXT買い増ししとけ。
2017/12/14(木) 07:04:11.45ID:u+b1lFl4
SHNDのチャート怖いわww
2017/12/14(木) 07:04:32.12ID:kE19MyVX
0.004円になるだけなら楽勝ですわ
今日は
2017/12/14(木) 07:06:42.81ID:tetdnKQm
アルト送金してbtcかethに変えてixt買おうと思ってて
Blockfolioで円計算だとixt/eth85円、ixt/btcだと88円なんだが、これはeth建てで買うほうがお得って事?
素人なもんで見当違いな質問してたらスマン
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:09:49.17ID:XJz65CNe
BTC急騰前につけたBTC建高値5000を抜きそうだ
2017/12/14(木) 07:10:23.58ID:K7uyJdGQ
まあそうだけどBTCETHともに常に動きまくってるから
円建てで考えながらIXT見てたらいつまで経っても買えないかと
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:11:48.06ID:XJz65CNe
>>440
そう
あとは、板の厚さを見て購入単価が上がらずに買えそうな方を選んだ方が得ってこともある
2017/12/14(木) 07:15:06.92ID:tetdnKQm
皆さんありがとう
早速送ってみます
2017/12/14(木) 07:15:21.84ID:u+b1lFl4
それで悩んで50から80円に上がったアホが俺ですわ
2017/12/14(木) 07:17:14.83ID:kE19MyVX
来月には億り人か俺
2017/12/14(木) 07:19:37.79ID:zxOQstrN
既に時価総額180万くらいになってた
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:22:21.32ID:dapc7t1K
将来的に1000円行きそう?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:26:08.82ID:cxnmlwkR
xvg これも買っとけ

今流行りの暗号通貨で不自然なくらいに値段が安い
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:26:44.74ID:XJz65CNe
120 承認済み名無しさん ▼ New! 2017/12/13(水) 21:23:09.79 ID:j8tSHyUH [1回目]
くそみそ言われ続けた地獄から這い上がって来たガチホルダーの握力
100円なんてただの通過点
いや、スタートラインだな
アンケ時の100倍以上=3000円以上目標がホルダーの総意

120 承認済み名無しさん ▼ New! 2017/12/13(水) 21:23:09.79 ID:j8tSHyUH [1回目]
くそみそ言われ続けた地獄から這い上がって来たガチホルダーの握力
100円なんてただの通過点
いや、スタートラインだな
アンケ時の100倍以上=3000円以上目標がホルダーの総意

127 承認済み名無しさん ▼ New! 2017/12/13(水) 21:32:14.31 ID:0MHvnhK1 [1回目]
>>120
半数以上はそう考えてるよな
インゲマの時価総額10億ドルとも大体符号する 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:29:01.65ID:o3SR/ROb
>>448
そんな程度で終わると思われてるなら
こんなに盛り上がってるはずがない
数年内に10000-30000円はいくと思われてる
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:30:20.57ID:d5X6VmSK
>>449
時価総額で言えばIXTの10倍も高いじゃん
こっち買うよ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:31:09.00ID:cxnmlwkR
>>452
いや、短期売買のみよ

2倍になったら売る
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:32:53.96ID:4uUvfPnQ
ワイの12200ixt、早く都内にお家が3つ買えるくらいにならないかなぁ。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:33:03.87ID:o3SR/ROb
SHND,XVG
こういう短期銘柄は貧乏スレでやってくれ
2017/12/14(木) 07:34:58.59ID:2qVCnuOT
朝は毎回跳ね上げるね
2017/12/14(木) 07:35:44.02ID:kE19MyVX
さっさと億って引退する方がいいだろ
2017/12/14(木) 07:37:51.33ID:2qVCnuOT
せめてHitBTCで買える通貨にしてくれ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:41:07.32ID:lZ8h8YCz
>>457
スレチだから失せろカス
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:44:23.53ID:t7IwLfwk
>>455
どちらもIXT以上の高倍率で上げると全く思えない
しかもSHNDに至ってはガチホ出来るような安心感すら無い
2017/12/14(木) 07:46:37.12ID:kE19MyVX
0.000004円からゼロ3つ消すだけやで
4円にゼロ3つ足すよりはるかに可能性あるわ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:47:29.39ID:o3SR/ROb
>>460
SHND(stronghands) 握力ってこれ何やってる会社なんだwww
ホワイトペーパーどころか何やってる会社か誰も知らない
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:48:04.23ID:Age3GDPC
>>461
将来性のない投機性だけのゴミを勧めるのはNG。
2017/12/14(木) 07:50:31.02ID:kE19MyVX
10万円ぐらい捨てたつもりで行けるだろ
0.000004円やで
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:52:41.20ID:o3SR/ROb
>>464
ETHDと同じくらいゴミだが
君はETHD厨のようなアスペではなさそうだね
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:53:39.84ID:CT/VQFfd
IXTひたすら買い続ける
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:54:32.90ID:1hWRy30+
他コインの話題は貧乏スレでやれ
ここで煽っても誰も買わない
2017/12/14(木) 07:54:41.82ID:wyl5ls2B
年内に3桁いくかねえ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:56:38.68ID:ZqihNS/O
ETHDを思い出すね
3ヶ月後には1/100になってるよw
2017/12/14(木) 07:57:33.21ID:PHWxPsN/
ETHD煽りマンいたなぁ
今どうなってんのか知らないけど
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:59:43.11ID:cxnmlwkR
年内で12200おじさんになるつもりだったのに、上昇スピードについていけず半分しか買えてない。

50円台に戻してくれよ泣
2017/12/14(木) 08:00:33.53ID:U40Db/nk
妙にモチベーションの高いここの住民取り込めれば波及効果も狙えるからな
そりゃ宣伝も来るさ
2017/12/14(木) 08:01:35.29ID:BwmpO2n1
WP発表で1ixt100円あるで
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:01:59.11ID:5ry+of91
Cryptofolioの取引所をHitBTCで設定してるのにYoBitで表示されるのなんなん
Cryptofolio使ってる人おせーて
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:05:03.77ID:fxsjwp4N
>>472
ここの住民はIXTとその開発チームを知ってるからモチベ高いんであって、、、
2017/12/14(木) 08:05:20.57ID:ghhDTk+X
0.000052 23729
0.000053 38993


これどうすんの
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:06:29.20ID:fxsjwp4N
>>473
最初に登録した時にyobitにしたんじゃないか?
その後にhitbtcに変更しても、デフォ表示は変わってないんだと思う
一度消して、登録画面からhitbtcでやり直したら?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:08:56.83ID:FUHGtVXR
>>476
触ったらガクッと下がるな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:09:35.86ID:5ry+of91
あ、解決しました
YoBitのところタップできた
2017/12/14(木) 08:10:59.59ID:K7uyJdGQ
bitmexからHitBTCへ送金しようとしたらなんか桁がおかしい気がしてよ〜く見直したら
0.0037!7200円!!

値段変えられるって書いてあるブログもあるけど色々変えてみたけどうまくいかへん
ぶっちゃけいくらなら出金注文通せるの?
2017/12/14(木) 08:12:12.87ID:J5lrtxUv
ETH建が100円突破
https://i.imgur.com/9YKi8s8.jpg
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:13:53.58ID:4uUvfPnQ
ワテの〜、ワテの〜〜、ワテ〜★
2017/12/14(木) 08:14:41.99ID:F/nrZM/f
ワイの15000ixtが3倍になってもうた
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:15:36.63ID:aPcJ9H+l
急上昇は嫌なのに昨日から上げ過ぎなんだよ
2017/12/14(木) 08:18:33.39ID:OSOMU/lg
そもそもイーサが爆上げ中だから円換算で上がるのは当然
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:18:55.35ID:q4BWXErH
やばい笑 あげすぎ笑
2017/12/14(木) 08:21:03.85ID:x6q0Mo6Z
こう上がるとビットコのカツアゲやイーサの暴落来たときに一気にテンション下がるわ
2017/12/14(木) 08:22:20.53ID:YN132V59
暴落したら買い増しできるからチャンスやん。
15日の公開で(アノマリー)暴落しないと、もう買い増しできない。
2017/12/14(木) 08:22:47.93ID:/A+ZqgLr
もう3桁目の前やんけ!!
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:25:58.34ID:q4BWXErH
MVPが評価されてBTCが暴落しなければ
年内1$あるな
2017/12/14(木) 08:28:42.64ID:+25znwID
>>476
合わせても500万なら余裕やろ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:29:10.79ID:ZqihNS/O
>>490
2ドルは余裕で超える
2017/12/14(木) 08:29:26.89ID:ghhDTk+X
悪いこと言わんから利確はこまめにしとけ
POWRとかオーストラリア政府がー言われてBTC建1000超えたのに今3分の1しかない
2017/12/14(木) 08:31:44.55ID:wyl5ls2B
>>492
220円程度じゃ億れねえ
2017/12/14(木) 08:32:03.80ID:x6q0Mo6Z
trexのCEOに電話してから3分の1以下になったからpowrとは握力違うよここの人たち
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:32:48.80ID:it3WYWH+
>>476
こんなん余裕じゃん
数百万程度崩せないなら先はない
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:47:56.93ID:mqie/t3A
出来の良し悪しに関わらずMVPリリースされた時点で下げるだろうからその時に仕込むわ
2017/12/14(木) 08:49:52.64ID:DngV9Dqv
100円で利確とか笑わせんなw

15円時代に2chではETHD厨に煽られ
slackでは大将のmpgがサジ投げてた暗黒時代を生き抜いたIXTホルダーぞ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:51:35.04ID:IPDzWbc7
ワイの1000IXTはいつ億になるんやろうか。
2017/12/14(木) 08:53:41.44ID:VqWsnVSU
何回か目にしたがMVP来たら下がるのか
プロジェクトが進んでるって事だから上がると思ってた
2017/12/14(木) 08:58:34.77ID:mN5oL9MN
HitBTC 502連発なんだけどどないなってんの
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:01:52.59ID:29RcY2sT
>>498
そんな時代もあったなぁw

危機感は全くなかったけど
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:04:45.19ID:ZqihNS/O
GenReとの提携の発表を見た時に勝ちを確信したから不安は全く無かった
2017/12/14(木) 09:05:13.92ID:HMUUyjuE
>>493
powrなんて
大量に集まったイナゴが焼かれただけじゃん
2017/12/14(木) 09:05:41.61ID:ABofkxTt
やっとbtc送金できたと思ったら次は502ですか・・・
いつかえんだよ・・・
506アガメムノン
垢版 |
2017/12/14(木) 09:06:06.21ID:MIw7RWcT
俺を宇宙に連れてってくれよお
2017/12/14(木) 09:08:15.82ID:AWBZARI0
BTCが下がってるから
BTC建てでは上がってるけど円建てではやや下がるという珍しい状況
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:09:15.40ID:LYMGi9xt
【速報】絶対に暴騰するコイン StrongHands https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE コインが1枚あたり0.000004円!1万で25億枚!
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:12:20.53ID:xE8d/U+6
15日に暴落の可能性はありですか?
今買いましるから悩んでいます。
みなさんの意見聞かせてください
2017/12/14(木) 09:14:10.82ID:bEN3Ma8+
自分で判断できないのなら触らん方がいいよ
2017/12/14(木) 09:15:18.71ID:K7uyJdGQ
>>507
そもそも円建てってのが概算値だから
BTC経由かETH経由かはっきりしてないから信用性がない
2017/12/14(木) 09:19:05.88ID:ghhDTk+X
>>509
フランス人が集まってて前日比5割増し達成
フランスは英語圏のコミュニティとは隔離されててこれは日本と韓国同様
それで今フランスは就寝時間

昼間になったら下がってる(と思う)から買い増しするなら今じゃない
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:19:26.86ID:E7eYdgyl
多分ETHのまま持ってた方が上がってるな
まぁガチホなので気にしない
2017/12/14(木) 09:20:57.36ID:DngV9Dqv
>>509
延期→暴落
発表→好感上げ or 織り込み済みヨコヨコ

CEO「期待して待ってくれ」←この発言の解釈で君が判断すればいい
当たり前のことを当たり前に取ればいいだけ
2017/12/14(木) 09:27:55.89ID:OSOMU/lg
>>513
シーッ!
2017/12/14(木) 09:35:23.69ID:jWuZMQ9u
HitBTCの2段階認証ではじかれてログインできない間に値上がりしてて涙目
値上がり後でもいいからログインさせて…
2017/12/14(木) 09:37:37.85ID:ybGapoeH
少し前のプロダクトビデオのときはどうだったっけ
2017/12/14(木) 09:51:16.19ID:ttwZuOf3
>>513
俺はIXTの上がり方の方が大きいけどね
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:53:15.28ID:w0if9gyA
ETHとBTCに依存しすぎてるの嫌だな
各通貨でやり取りさせてくれ
2017/12/14(木) 09:53:30.59ID:AWBZARI0
ETH持ちならIXT/ETHの買値が下がってるだろうから下で指値しとけばいいんじゃない
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:53:47.51ID:mgqo6hri
>>512
>>514
ありがとう。参考にします。
質問したら回答くれる人がいるから嬉しいよ(._.)
2017/12/14(木) 09:55:22.09ID:ssB6ptzQ
イーサ今詰まってるんだっけか
ビットコイン建で買い足すか悩むな
2017/12/14(木) 10:02:56.94ID:Q/a5bMXq
買い足しにイーサ送ったらhit btcが502連発してる間にイーサが爆上げ。
ラッキーだけど取引出来ないw
2017/12/14(木) 10:05:17.48ID:/A+ZqgLr
フランスの俺たちが参戦してくるん?!!
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:05:35.61ID:4uUvfPnQ
ワイの12200ixt、発射してまんかな。おちんぎんがあればぶち込むんやがなぁ。
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:13:54.38ID:tWX3f7A9
10万円になったら仕事辞められるわ
2017/12/14(木) 10:14:21.85ID:+25znwID
いっても25000やろうな
2017/12/14(木) 10:17:54.43ID:AWBZARI0
落ちてる間に100円抜けそう
2017/12/14(木) 10:18:18.65ID:X5VBadbA
100枚しか買えてないから1枚100万になってくれ
2017/12/14(木) 10:22:00.57ID:MZajrOTh
ワイの12200ixt、早く1億xvgにならないかな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:25:09.17ID:gbtxpNMo
ワシの8万strong hands
2017/12/14(木) 10:25:32.23ID:jkyNIGkG
165億枚もある通貨に換算すんなw
分かりづらいわw
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:26:43.39ID:Sx/3gMYt
hitbtcひらけないんだけど。
2017/12/14(木) 10:29:19.76ID:+25znwID
今やったらひらけたぞ
ちょい前までは確かに落ちてた
2017/12/14(木) 10:29:21.61ID:QfwZAE1a
Hitbtcソフバンiphoneから開けたよ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:30:49.69ID:Sx/3gMYt
https://i.imgur.com/pQQjn4s.png

こうなるんやけど

買えないやん
2017/12/14(木) 10:34:22.76ID:r0p7UyrT
>>536
下のTake me〜を押してればそのうち通れるよ
2017/12/14(木) 10:35:52.07ID:9379lXmc
もう下で拾えないかな?
あと3200枚追加して12200にしたかった
2017/12/14(木) 10:38:29.15ID:7uKpxddK
今でも高値から比べりゃ下だぞ
それくらいの値段キにする奴は買わん方がいいぞ
仮想通貨は捨てた気分で買える奴じゃない限り買わない方がいいと思うで
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:38:50.49ID:FA/v2Y6t
まさか年内100円いくとはな
はじめてバブルを感じた
2017/12/14(木) 10:43:15.35ID:Al1XKDcT
買いたすか確かに悩むタイミングなんだよな
100越えたわけだし一旦は下がると思うんだが
2017/12/14(木) 10:44:24.71ID:BU8HuUoP
どうせ週末下がる
待て
2017/12/14(木) 10:44:46.70ID:ZcXlEzEr
ちょっと前に40円代で買えたのに
2017/12/14(木) 10:45:22.77ID:eqLRJszo
久々にきたら結構上がってるじゃん
いいね
2017/12/14(木) 10:53:00.18ID:tFKX79Uy
下がる下がる言っても結局ここまで上がってるし
502やらで買いたいタイミングで買えるかわからんから、後悔したくないなら買えるタイミングで早く買って握りしめてた方がいいと思う
2017/12/14(木) 10:53:18.94ID:iObYp3vJ
短期間で倍くらいの値になってんな
2017/12/14(木) 10:54:44.85ID:48PaSlqa
お金ないから千枚しかないお…
株口座から持ってくるか…それも端金だけど
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:59:29.20ID:5fRW5CbT
来る来る言い続けてリアルに2倍3倍上がってるのが草
株とかFXなら吹き上げる前にこんな事言ってたら頭おかしい扱いされてもおかしくないんだが
今後本当に100倍行くんじゃないかと思い始めた
2017/12/14(木) 11:03:00.51ID:ZcXlEzEr
買い増したいから70円まで下がって
2017/12/14(木) 11:05:02.65ID:M60X+DfY
仮想通貨さわりはじめたら株の値動きがスローモーションに感じるようになった
株チャート見てると癒される
ixtとかレバかかってんのかと錯覚する
2017/12/14(木) 11:05:02.95ID:8VyXCuhH
まって!
私買いそびれちゃったの💦
行かないで
2017/12/14(木) 11:12:09.30ID:D3GQdMdy
気付いたらひと月で3倍目前だからなぁ
2017/12/14(木) 11:18:31.69ID:qdvghn/m
買おう買おうと思ってたら100超えててびびるわ
2017/12/14(木) 11:19:47.11ID:JzzniAKa
HitBTCにあるイーサ、transferもwithdrawもできないんだけど私だけでしょうか? 皆そうなんでしょうか…?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:20:02.67ID:yKRSW8GH
この世界じゃ1000倍銘柄なんて珍しくないし。
100倍になった銘柄なんて腐るほどあるからね。3倍程度で驚いている場合じゃないね。
調整もなくこのまま突き進んでも全く不思議じゃない。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:20:42.29ID:o3SR/ROb
Blockfolio Cryptofolio 共に調子悪し
大事な100円到達の瞬間見たいのに
2017/12/14(木) 11:34:16.47ID:x+lLtJIK
円建てでは上がってるけど、ETHの値上がりによってIXT/ETHのチャートは安値感に見えるから、今後のETHの値上がりに合わせて買われていくのではないか
2017/12/14(木) 11:36:21.29ID:7H1CJY+D
>200から300倍いってくれればまんぞくかな
2017/12/14(木) 11:41:20.83ID:C9Sr+sOe
嬉しいけどイーサ建でガンガン上げてくれないとイーサで良かったやん…ってなっちゃうからもっと頑張れまだまだ頑張れ
2017/12/14(木) 11:47:23.77ID:OSOMU/lg
イーサがここ3日で倍くらいになってるからなぁ・・・
2017/12/14(木) 11:48:59.99ID:ttwZuOf3
億り建てになる人は沢山出てくるかもしれないけど、
億り人になるにはJPYに買えないといけないんでしょ
そこが壁になるかもなぁ
板がそのころどれだけ厚くなってるかなぁ
2017/12/14(木) 12:02:44.42ID:hk1oymzm
ドルやユーロにしたらダメというルールはないけど何故円にこだわるん?
来年はリスク通貨に金が集まるから金利最低の円は最弱と予想されてるぞ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:02:59.13ID:+7TayAy1
51で買うしかないかー。
2017/12/14(木) 12:04:09.76ID:eeeaNI8I
送金しても反映されなくてなにも出来ん…
2017/12/14(木) 12:05:45.13ID:Mq+tHSCR
日本で生活するには円が必要だからだよ
海外脱出組ならドル建てで考えなさい
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:05:48.97ID:fxsjwp4N
毎日上がるー
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:06:59.43ID:fxsjwp4N
ジワジワ右肩上がりでイナゴも来てないし理想的な上げ方
枚数少ないのが効いてるのかな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:10:46.84ID:JXLSAUx5
先月こことmanaとmcoに100万円ずつ振り分けた
数年寝とけば億ってるかも
2017/12/14(木) 12:12:36.18ID:hk1oymzm
海外旅行しないのか?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:14:00.62ID:+uv9l47g
>>551
待たぬ。
と、言いたい所だけど女子ならいつまでも待つ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:20:45.89ID:tWX3f7A9
2600枚の雑魚です
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:24:24.76ID:MFRbEr0F
>>568
バランス取りつつハイリターン狙える良い選択だと思う
2017/12/14(木) 12:27:16.72ID:h/nJNftB
この値動きふざけてんのか
2017/12/14(木) 12:27:21.07ID:pSQUdK3g
>>572
今の時点で相当含み益でてるやん
2017/12/14(木) 12:27:41.34ID:pSQUdK3g
レス番間違えた
2017/12/14(木) 12:29:17.53ID:QMJI2bIQ
すみません教えてください
ixtを購入するために、Zaifでイーサを購入しようとしているのですが、最近イーサが高騰しているせいで高値掴みになりそうで、怖くてイーサが購入出来ません。
ふと、思ったんですが、イーサが値上がりしててもその分ixtの対イーサ価格は下がるはずなので、イーサをいくらで購入しても、購入した全額分でixtを購入すれば高値掴みということにはならないのでしょうか。
低レベルな質問で申し訳ないですが、教えてください。
2017/12/14(木) 12:32:39.88ID:iaEiVLM3
>>576
その認識で問題ないです。

が、現状、送金詰まったり、hitbtcの中での移動に
時間がかかったりすることがあるので、
その分のリスクリターンはあります。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:32:55.25ID:MFRbEr0F
>>574
この3つはここから10-100倍狙うコイン
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:33:17.65ID:hg9H6gDh
>>538
入部希望か?チーム12200ixtは、その数を保有していくとも気持があれば歓迎するで。
2017/12/14(木) 12:36:22.59ID:sIyJZcpq
どうせガチホするからいまくらいじゃ大差ないと考えて700IXT追加したわ
2017/12/14(木) 12:38:23.32ID:saGnpcJM
Hitbtcさんイーサ入金させて下さい
2017/12/14(木) 12:38:24.59ID:M60X+DfY
12200ixtにするつもりがうっかり13720ixtになってしまったわ
どうすんの
2017/12/14(木) 12:39:00.82ID:QMJI2bIQ
>>577
ありがとうございました
なんとなく抵抗あったんですが、気にせず買うことにします
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:39:02.82ID:hg9H6gDh
>>582
足りない人に送る
2017/12/14(木) 12:40:02.57ID:M60X+DfY
まじかよ
2017/12/14(木) 12:40:41.15ID:JzzniAKa
HitBTCのフォーラムのぞくとみんなキレてんな…
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:42:21.42ID:IHs3egi9
今日中に100円行かないかなあ
2017/12/14(木) 12:48:16.44ID:OnDyFrT2
ガンガン来てんね
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:50:08.94ID:kybcetBV
買い板厚すぎて買えない
2017/12/14(木) 12:52:09.12ID:ZcXlEzEr
101円やな
2017/12/14(木) 12:53:09.67ID:vX+hUb6m
220ixtだけ持ってる
どこまで行くかな
2017/12/14(木) 12:53:17.65ID:AWBZARI0
>>582
ワイも12200にするつもりが今20000やで
2017/12/14(木) 12:54:11.06ID:m59RXqWU
年内に100超えは確実か
2017/12/14(木) 12:55:35.38ID:4h8vl4Up
>>593
もう越えとるやんけ
2017/12/14(木) 12:56:04.14ID:qPoOA3kp
100円チャレンジ
2017/12/14(木) 12:56:05.54ID:4pzATR0a
クリプトフォリオで100円行ったぞ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:56:17.14ID:bnhC/oTK
>>594
笑わさせていただきました
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:56:52.78ID:tWX3f7A9
2600枚だからまだ含み益570ドルだよ
あと100倍は欲しいわ
2017/12/14(木) 12:57:46.49ID:qPoOA3kp
1540枚しか持ってないからなぁ
贅沢は言わないからせめて一枚一万円になってくれ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:58:17.09ID:MFRbEr0F
つええええ
ツイッターに最低3.33万枚欲しいとか呟いてる人いたけどなにかの逆算か?
2017/12/14(木) 12:59:00.11ID:4pzATR0a
100円記念で買い増ししようかな
2017/12/14(木) 12:59:54.16ID:53hCPriQ
100円キタ――(゚∀゚)――!!
2017/12/14(木) 13:00:33.20ID:/A+ZqgLr
フランスの俺たちが起きてくる時間何時頃?
2017/12/14(木) 13:01:41.79ID:53hCPriQ
>>603
知るかーボケー!100円祭りじゃーー!!
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:01:59.31ID:0JjJyY/Q
下げてんなー
0.0011前後から上がる気配がない

>>595
チャレンジもクソもETHが上げてるだけでIXTは上げてないけど?

もしかしてETHが上げると円が上がるって知らない人?
IXTの価値はここ三日くらい下げ傾向だけど
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:03:46.90ID:0JjJyY/Q
>>601-604

ETHが上げてるだけでIXTは上がってないからね
そんなので喜ぶなら最初からETH持ってた方が儲かるよ?

ETHはここから10倍すら絶対にあり得ないから
IXTも絶対に10倍以上にならないってことになるけど?
2017/12/14(木) 13:03:58.29ID:53hCPriQ
>>605
知るかーボケー!100円祭りじゃーー!!
2017/12/14(木) 13:04:37.36ID:tFKX79Uy
もうその話はいいよw
2017/12/14(木) 13:05:22.35ID:AWBZARI0
BTC建でも越えてない?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:05:46.66ID:FUHGtVXR
>>606
めんどくせーカスだなNG
2017/12/14(木) 13:06:10.96ID:ssB6ptzQ
btc建でも超えとるね
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:10:26.79ID:nWw+dfM8
ixt mco eng mana
全部上がってくれれば奨学金返せる…頼む…
2017/12/14(木) 13:10:29.22ID:Mq+tHSCR
年内100円から年内100元に目標変更で
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:10:33.72ID:FUHGtVXR
BTC建てで高猫してんだから相対的にETH建だと下がってるだけでIXT自体は上がってるからな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:11:03.09ID:IHs3egi9
早くblockfolio 100円来ないかなあ
2017/12/14(木) 13:12:37.66ID:ashoMjku
板に張りつけないからちょっと高くても買わないとぜんぜん買えねー
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:13:27.52ID:IHs3egi9
98.83円、あと一息、ガンガレIXT
2017/12/14(木) 13:13:37.20ID:7uKpxddK
ethもってたやつは買わなかったほうがパフォーマンスが高かったってのは確かだけどな
はい私です
まあこっちも上げてるからそれほど変わらん
と思いたい
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:14:42.99ID:IHs3egi9
99.21円、もう焦らすなあ、IXTちゃんは
2017/12/14(木) 13:15:06.16ID:Muog4WeO
通過点だからな
利確も狼狽売りもすんなよお前ら
オマイラだけでもトークンシェア20%は占めてるからホールドしてりゃ伸びる
2017/12/14(木) 13:15:12.22ID:SC6t35QU
BTCとかイーサで買う以上、元の通貨のまま持っておけば良かったとなるのは仕方ないな
2017/12/14(木) 13:16:35.97ID:I1F679Rw
ちょうど100円で猿にも分かりやすい説明してやる

“最終的に円にしたい”なら円建て以外見る必要ないんだよ

イーサ=100円に暴落したらイーサレートが1.000になるが、お前は資産が700倍になったと狂気乱舞するのか

イーサをビットコインに読み換えても同じ

めんどくせーなぁ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:19:21.76ID:UMHRLAMB
>>622
>イーサ=100円に暴落したらイーサレートが1.000になるが、お前は資産が700倍になったと狂気乱舞するのか
これ草
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:19:45.56ID:IHs3egi9
99.75円、、からの、、
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:19:45.72ID:CXySmkmk
次の節目は200円ではなく1000円だぞ
2017/12/14(木) 13:20:08.46ID:AWBZARI0
コスパ厨に近いものがあるよな
2017/12/14(木) 13:21:10.21ID:/A+ZqgLr
これきてんね。ガチホJapanはさすがやな
2017/12/14(木) 13:21:44.12ID:trkk6uM9
このあたりの時間で買うのって中国、韓国のオレたちじゃないの?
欧州は夜の時間帯だし
2017/12/14(木) 13:21:48.89ID:9ECJEZFb
イーサが暴落したらその分上げるんなら良いけどね
他のを見るにそうはならないんじゃないの?
2017/12/14(木) 13:22:58.05ID:M60X+DfY
あ、これ改行くんか
フィアットくんとも呼ばれとる奴やな
2017/12/14(木) 13:23:58.86ID:7uKpxddK
100円こえたね
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:24:37.38ID:FETbbz27
どこかで落ちたとき買い増したいから送金しとこw
2017/12/14(木) 13:26:11.08ID:53hCPriQ
20円はもうないな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:26:22.08ID:IHs3egi9
99.8円、、まだか、まだなのか
2017/12/14(木) 13:27:31.26ID:cwqLcEx1
俺はixtの20年後を見ている
2017/12/14(木) 13:28:00.37ID:rmgX8g5u
もう消えてるわwww
2017/12/14(木) 13:28:18.53ID:9379lXmc
あー100いっちまったなぁ
2017/12/14(木) 13:31:15.88ID:ks3V0OEX
とりあえず新しく更新された短期目標は円建てで180円190円位だったから年内にそこに辿り着けたらOK。
100円なんて日本人で騒いでるだけやで。
通過点通過点。
2017/12/14(木) 13:33:05.29ID:jRu2yglg
おー100円越えたか。あと300倍で税金払っても億れるな。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:36:45.98ID:MAs+y1aC
資金ないからモナ売ってビットコ買ってこれ買うか迷う…。
2017/12/14(木) 13:37:37.28ID:pmTX1mq7
>>640
モナなんて売っちまえ
2017/12/14(木) 13:38:28.13ID:Mq+tHSCR
モナはDOGEを超えた時点で限界に近い
2017/12/14(木) 13:39:23.55ID:+RQn92qb
待って
まだ買えてないの
80まで下がって
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:39:44.69ID:IHs3egi9
Blockfolio
100円キタ━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━!!!
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:40:45.60ID:7F5KOlIa
>>629
なんでそう思う
すでにETH高いから2018年はETHより上昇率高いトークンなんてたくさん出てくると思うぞ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:41:05.21ID:IHs3egi9
やったーーー我らがIXTちゃん
100円突破ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノおめでとう
2017/12/14(木) 13:43:02.79ID:Mq+tHSCR
1ドルもすぐだな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:43:34.76ID:IHs3egi9
惑星探査船IXT号の軌跡


15円 地獄(2017年10月24日出発)
↓ (所用日数 41日)
50円 地球(2017年12月3日通過)
↓ (所用日数12日)
100円 大気圏外(2017年12月14日通過)

↓←今ココ!

300円 月

500円 火星

1000円 木星

3000円 土星

5000円 天王星

10000円 海王星(到達目標)

30000円 冥王星(握力保持困難注意)
2017/12/14(木) 13:48:50.66ID:P6A3fL3q
冥王星たのし(み
2017/12/14(木) 13:49:31.87ID:N3Ps+MJG
最終的にアベコインにするんだからそこを気にしとけばええねん
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:49:41.35ID:lq4LV0Ll
100円行ってる。泣きそう
2017/12/14(木) 13:50:33.09ID:+RQn92qb
今からでも間に合う?
2017/12/14(木) 13:50:50.32ID:yotshfKp
太陽系しか見てないやつはまだまだだな、と言ってみるテスト
2017/12/14(木) 13:50:55.79ID:AWBZARI0
タッチしたら下がってきたな
何回かぶつかればすぐ抜きそうだけど
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:52:24.96ID:MAs+y1aC
>>641
売っちゃった…。
送金高いなぁ。
2017/12/14(木) 13:55:41.44ID:ABofkxTt
取り敢えず1200枚買ってきた
モナ利確してこっちに全部移そうかなぁ・・・
2017/12/14(木) 13:58:48.06ID:SC6t35QU
普通にさがってんじゃん
2017/12/14(木) 13:59:17.36ID:Moz62ZX+
おい
マイテンしとるやん
2017/12/14(木) 14:01:06.69ID:G+v74Q05
かなり売り強いからしょうがない
2017/12/14(木) 14:01:18.78ID:ttwZuOf3
離確組が出るからそりゃ下がる。
でも新規組がきて底は厚くなっていくさ
2017/12/14(木) 14:02:06.43ID:Moz62ZX+
mvp失望売りかな
2017/12/14(木) 14:06:22.28ID:N3Ps+MJG
MVPまだ出てないのですが😅
2017/12/14(木) 14:07:16.11ID:RfjES+Uh
きりがいいから利確もいるだろう
2017/12/14(木) 14:08:42.00ID:o5y8kKQl
一旦下がれば新規も買いやすくなるだろう
構わん

とりあえず100円記念に
プロジェクトチームのご尊顔を見ておこうw
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan/e/a81c2b81dbf719b3b48bf7745171c611

クリスティーナ凄すぎワロタ
2017/12/14(木) 14:13:36.20ID:Q/a5bMXq
>>664
クリスティーナやべえwwwwww
2017/12/14(木) 14:15:35.72ID:P/WU6A7B
>>203
>>207
ありがとうもうちょっと待って買うわ
取引できないから色んなコイン調べてたらこいつに巡り合った
爆上げする感じではないけど将来性を感じる
2017/12/14(木) 14:15:59.45ID:P/WU6A7B
と思ったら爆上げしてて泣いた
30円くらいだったじゃんかー
2017/12/14(木) 14:16:38.65ID:ks3V0OEX
クリスティーナの存在自体が巨大なマーケティングプロモーションとなる訳だ
Twitterのフォロワーも10万人いるしね
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:21:45.55ID:7F5KOlIa
>>664
あらためて見ると新規も買いやすいね
知ってはいたけどやっぱり本物のにおいしかしないなぁ
ブログありがとう
2017/12/14(木) 14:27:51.15ID:HSVVLRcM
クリスティーナの肩書き半端ねえな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:28:43.87ID:eVfgIdmC
敵にしたら凄くうるさそうw
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:29:12.82ID:IHs3egi9
>>664
このブログ見ると実際にオフィスを表敬訪問したくなる
手土産にとらやの羊羹はどうだろ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:31:13.87ID:TH1ayQKw
一昨日ちょこっとだけ買ってみただけなのにもうお小遣い分含み益が出た
ありがたいから買い増しします
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:31:49.23ID:IHs3egi9
一旦100円超えると落ちても売り板が減って上がりやすいな
次の目標は1ドル=112.6円??
本家は1ドル超えたらシャンパンやろなあ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:33:08.10ID:IHs3egi9
ビッチがきてるな
12200くん嬉しすぎて今日は酔っぱらいそうw
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:35:01.29ID:96IGPDBL
クリスティーナの肩書きみたら買い増ししたくなるなwwちなみに俺は1ドルになったら大体10倍だから祝ってくれや
14万リップルを1700で売って泣いてるからIXT頼むで!!
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:35:47.42ID:7F5KOlIa
BCHはいいね
来年はまた0.5試しにきそう
BTC手数料まじでなんとかしてほしい
2017/12/14(木) 14:36:33.50ID:p4HoR5V7
大気圏外きたのか
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:37:34.06ID:IHs3egi9
>>676
1IXT=11円で仕込んだ?
どこの平行世界から来たの?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:38:26.90ID:7F5KOlIa
>>676
きっと大丈夫!
来年、上昇率で勝ってるよ
いくで。やるで。IXT買い増しや!
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:39:49.51ID:qWf8X7hd
いやー遂に100円越えかぁ感慨深いなぁ

みんなと違って仕込んだの65円の時だけど…泣
2017/12/14(木) 14:41:48.80ID:Mq+tHSCR
8月前半は10円程度だったはず
2017/12/14(木) 14:42:01.72ID:ssB6ptzQ
>>681
俺も同じくらいのタイミングや
ま、まぁこっからまだまだ上がるから大差ないやろ(震え声)
2017/12/14(木) 14:42:48.49ID:pSQUdK3g
俺は70円だぜ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:52:37.34ID:KSPVwqam
新しい仮想通貨がバンバン生まれて
皆それに乗っかって、価値が上がって
売ってお金持ちになって…
イメージ的に、損した人より得した人の方が遥かに多い気がするんだけどなにこの永久機関
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:53:18.60ID:IHs3egi9
あっという間に101円に!
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:54:30.46ID:IHs3egi9
これ今日中に1ドルいく気がしてきた
発育早すぎIXTちゃん、( ;´Д`)
2017/12/14(木) 14:56:50.50ID:QHn6FaB4
fxと草コインがあるからな
まともにガチホしてりゃ人がどんどんくるんだから猿でも勝てる
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:57:25.68ID:SJmx6/Cm
早く10万円になってください
2017/12/14(木) 14:58:34.80ID:AWBZARI0
BTC建は一日一回は長い下髭つけてるから買いやすいぞ
2017/12/14(木) 14:58:40.96ID:cwqLcEx1
来年1000円は確実だろうね
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:02:11.03ID:hg9H6gDh
ワテの〜、ワテの〜、12200ixt〜。ボーナスより儲かるんやないか〜??ガチホのご褒美だから許してや〜。仕事する気がなくなる〜〜
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:05:24.17ID:yURhXfu6
>>685
理論上は最終的に売り時を逃した人が損するが、、
2017/12/14(木) 15:11:23.37ID:Mq+tHSCR
配当型やバーン型の場合は誰も損しないこともありえる
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:12:02.03ID:RBHLTYu6
うわぁこんなにあがるとは 純金積立解約して全部ぶち込んだる
2017/12/14(木) 15:12:07.99ID:2U25nn8r
>>690
それ狙ってるんだが、なかなか遭遇できない……
深夜なのか?
2017/12/14(木) 15:12:57.45ID:I0NcGV3M
銀行のカード失くしてるうちに上がってもうた
2017/12/14(木) 15:13:31.65ID:Mq+tHSCR
HitBTCはwithdraw feeさっさと下げろー
2017/12/14(木) 15:15:01.76ID:trkk6uM9
>>696
深夜だったり、朝7時だったり、昼前だったりバラバラ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:15:26.92ID:vvymfivo
伸びしろおそろしや。

これから次々と提携先が発表されて
大手取引所に上場できれば・・・

10倍は普通にいきそう・・・
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:18:09.96ID:yURhXfu6
10倍は当たり前や
問題は100倍いくのかだ、、
2017/12/14(木) 15:20:00.81ID:LZwRb7WS
これは一旦売りだわ・・・
2017/12/14(木) 15:21:08.23ID:vsFULRKd
毎月のんびりixt積立してこうと思ってたのに上がるの早すぎる
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:22:12.35ID:vvymfivo
genreとの提携発表前に
43000ixt買って

10月ぐらい?に15円ぐらいに下がったときは
一旦BlockFolioをアンインストールして
しばらく見ないようにしてたけど

やっと報われました。

8月からのビットコインの値上がり率に比べたら
まだまだなので
来年がんばってほしい!
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:28:33.21ID:qWf8X7hd
>>704
おめでとうー!!

まだ上がるよー
2017/12/14(木) 15:30:25.93ID:+RQn92qb
今から参入するんやが買うのは待った方がええ?
100円割ってからのがええやろか?
2017/12/14(木) 15:30:45.45ID:v2zNzf4y
“たった3500万枚”しかないことに大衆が気づきいて始めてるんだが、プロダクトが稼働したらバーンされてくんだぞ。今”たった100円”ということが異常事態。

比較参考
OmiseGO (OMG) 1200円 流通量 約1億枚
2017/12/14(木) 15:30:58.76ID:NWtlOyx/
2000倍お願い
2017/12/14(木) 15:31:51.05ID:otxLFj0T
100倍辺りで握力が試される
2017/12/14(木) 15:35:16.30ID:28gMwUCM
イーサ送金できなくて立ち止まってたらいつの間にか100円超えたか。。。
でも今から参戦しても来年には誤差だったと思えるよね?
あぁ、15時すぎて入金もできなくてBCTも買えない・・・
2017/12/14(木) 15:36:12.63ID:ks3V0OEX
スタートがアクシデントに見舞われて奇跡の低時価総額となったのがIXT
2017/12/14(木) 15:38:28.66ID:AWBZARI0
スタート直後が高かったのは何でだっけ?
2017/12/14(木) 15:38:44.81ID:28gMwUCM
中の人たちの優秀さ、市場規模、ホワイトペーパーなにをみても
あがる予感しかしないしなぁ。
貯蓄の半分おろしてくる。
2017/12/14(木) 15:39:43.20ID:p/MIljmv
50切るくらいで買いたいけどもう無理なのかなあ…
2017/12/14(木) 15:40:17.62ID:SC6t35QU
お前ら冒険しすぎだろ
俺は無難に20万円ぶち込んどくわ
2017/12/14(木) 15:40:43.58ID:LZwRb7WS
この上げは売りだよ・・・
残念だけどね・・・
2017/12/14(木) 15:41:08.96ID:ks3V0OEX
>>712
8月頃はICOから上場直後跳ね上がるのが定例だっただけ。
今は簡単に価格割れ起こすけどね。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:54:48.61ID:3b/SXskc
はやくmainからTradeにうつさせろー
いつまでCurrency operations not availableなんだ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:57:03.72ID:3b/SXskc
>>369
イーサリアムを出金することも不可能なんだ
2017/12/14(木) 15:59:31.89ID:Ohs7oq4H
値下がり待たずにはよ買えよ
あっという間に150円行くで
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:02:33.50ID:IHs3egi9
年内価格予想
日中韓版WP→120円
MVP→150円
ボーナス→180円
HP更新→200円
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:07:23.65ID:QI3jhnJc
>>679
イーサ23000円の時に0.0005で仕込んだ
2017/12/14(木) 16:08:00.94ID:JzzniAKa
>>718
同じく
フォーラムにも書き込んだし、フォームから個別に送ったりもしているが昨日昼くらいから身動きとれねえ
2017/12/14(木) 16:08:52.01ID:LZwRb7WS
この上がり方と時期的に下がるよ
残念だ・・・
売ります
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:09:02.92ID:IHs3egi9
この3日間のチャートの綺麗さは異常
2017/12/14(木) 16:10:00.33ID:XGf8Y2xg
みんなあえて触らないなんて偉いなぁ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:11:37.26ID:IHs3egi9
そんなに売りたいのか

702承認済み名無しさん2017/12/14(木) 15:20:00.81ID:LZwRb7WS
これは一旦売りだわ・・・

716承認済み名無しさん2017/12/14(木) 15:40:43.58ID:LZwRb7WS
この上げは売りだよ・・・
残念だけどね・・・

724承認済み名無しさん2017/12/14(木) 16:08:52.01ID:LZwRb7WS
この上がり方と時期的に下がるよ
残念だ・・・
売ります
2017/12/14(木) 16:11:56.50ID:xKXb0WU4
一人で売ってろ
2017/12/14(木) 16:13:03.69ID:3Ygi6ed6
新参だけどいまからでも間に合う?

100円でも安いと感じてるが
2017/12/14(木) 16:14:02.34ID:ghhDTk+X
円じゃなくてBTC建てで考えて
今日はBTC死んでる
つまり
2017/12/14(木) 16:14:39.06ID:EjFdRj7z
まだ資金拘束されてるねん、俺を置いてきぼりにすんなよっ
2017/12/14(木) 16:16:43.59ID:Wh/bHt8W
depositだけできるようになった
早くwithdrawできるようにならんか
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:19:19.52ID:IHs3egi9
>>729
間に合うも何も100円でも激安だよ
ここから100倍はいずれ到達するんだから
ちなボーナス全ツッパは基本
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:23:44.27ID:mcrSbd9o
>>730
つまりBTC買って投入すればウッキウキってことやな
2017/12/14(木) 16:25:02.35ID:28gMwUCM
>>733
100倍ってはやめに仕込んだ人がいってるだけで、ここから100倍って話じゃないとおもってたが
ここから100倍ってことか〜。
まあたしかに1万とかでも驚きはしないよね。
2017/12/14(木) 16:25:31.48ID:lAR5W1o7
OmiseGOか。あれひどいよな、ホワイトペーパーも。
独りよがりな技術説明に終始していて最後は「この論文」と言い切りやがったからな。
ここの神ホワイトペーパーと比較してもらいたいわ。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:28:56.36ID:IHs3egi9
まだ時価総額192位でたったの35億円
200位前後のコインを一度見てみて欲しい
クズすぎて一つも聞いたこと無いと思う
その中でIXTだけ飛び抜けて期待されているということは
将来的にトップ20にランクインしても不思議じゃ無いってこと
2017/12/14(木) 16:34:17.91ID:xvYD3lov
これトークン?コイン?
2017/12/14(木) 16:44:44.02ID:eATxQKGC
来週が勝負やな
こっから暴落する姿を何度となく見て来たから
2017/12/14(木) 16:46:44.81ID:bpeTrJWc
チャート見る限り高値更新、暴落後右肩上がりヨコヨコ後、高値更新って感じだが
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:49:45.34ID:IHs3egi9
ぎゃああ暴落キターー
2017/12/14(木) 16:49:57.48ID:eATxQKGC
ほら来た暴落
2017/12/14(木) 16:50:36.33ID:eATxQKGC
俺すごくないか?www
書いた途端にものすごい売りきたぞww
2017/12/14(木) 16:51:50.53ID:eATxQKGC
5tipsさげる売り来た
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:54:28.63ID:yURhXfu6
買い増さなきゃ(使命感)
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:55:51.50ID:aPcJ9H+l
騰がってしまった12月からの参戦だけどやっと満足する分を買い集めた
もう騰がっていいわ
2017/12/14(木) 16:58:59.14ID:NWT3QLG2
>>695
同じこと考えてる人が…
解約は今月末だが、解約で入ってくる資金相当を先に別で調達して55円のタイミングで購入したぞー
2017/12/14(木) 17:01:43.06ID:p/MIljmv
なかなか45まで降りてこんなあ
2017/12/14(木) 17:03:58.04ID:sQFmc+bF
>>748
今から半分は絶対無い
狙えるなら7080
2017/12/14(木) 17:04:46.17ID:/A+ZqgLr
これで暴落って騒ぐのってww幸せやなww
2017/12/14(木) 17:06:52.44ID:p/MIljmv
>>749
間違ってたごめん、BTC建てで4500だった
まだ持ってないから刺さってほしい
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:08:16.50ID:W4A5eSUP
hitbtcでやってるんだけどもビットコインのdeposit押しても
an error occured,please try again later
って出てくるんだがどうすれば良いのでしょうか?
待つしかないのかな?
2017/12/14(木) 17:10:59.91ID:p/MIljmv
ETH建ての方が安いんだね
悩む
2017/12/14(木) 17:15:06.80ID:tZ7H5xPa
Hitbtcのサポートによると、

Transfers, withdrawals and deposits are currently switched off due to the ETH wallet mainanance and will be enabled within the business day.

なのでETH関係の操作はまだできないね。

BTCはわかんない。
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:19:44.38ID:hg9H6gDh
全然下がらんな。強いでixt。年内100定着も射程圏内に入ったな。
2017/12/14(木) 17:22:02.16ID:JzzniAKa
>>754
within the business day
ってのはどう訳したらいいんだ…何営業日待てと…
2017/12/14(木) 17:23:46.50ID:HMLq+CmG
けっこう上がったね
無理して朝に買い増ししといて良かった
もう60-70くらいで買える日は来ないかな
2017/12/14(木) 17:26:12.59ID:HMLq+CmG
btcとかが暴落したらあり得るか
2017/12/14(木) 17:27:56.35ID:2U25nn8r
平均90円で買ったから涙目や
30円のやつが100倍になった時、33倍とか辛い……
2017/12/14(木) 17:28:54.19ID:tZ7H5xPa
>>756

イギリスの12月14日の営業終了までだと思うよ。
ちなみに返事きたのがUTC8時前。
2017/12/14(木) 17:29:44.98ID:JzzniAKa
>>760
なるほど
ありがとう!
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:31:25.46ID:hg9H6gDh
>>758
テザー砲による買い支えでなんとかするんやろなぁ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:35:10.19ID:/wT1d/f3
昨日から昼過ぎにかけてhitbtcのBTC建て板で買い目狙ってたんだけど全然落ちないから覚悟決めて55突破させた
…投資初めてだけど、板の売買履歴観てて

あ、これ複数か単独かわかんないけど、狙って底固めしてるって思ったんだよね

内容しっかりしてるからボーナス全部賭けてみたし後悔はないけど、指値刺さらない人は参考までに
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:39:06.79ID:K8lo+fhG
【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!一週間で80%UP!

SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
2017/12/14(木) 17:39:48.55ID:Mo3v1RV9
アフィはるな
2017/12/14(木) 17:45:14.89ID:JzzniAKa
HitBTCイーサtransferできた!
ようやく直ったかな?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:46:37.08ID:hg9H6gDh
>>766
ついに来たか。これでまた買いが入るんやな
2017/12/14(木) 17:53:26.26ID:CHXgz1Dh
全然暴落してなくて草
ここは20円君や預言者君みたいな奴ら相手にしてきたから下手な売り煽りじゃ握力弱めんよ
2017/12/14(木) 17:54:08.78ID:hovm8OFq
10500しかない
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:55:16.89ID:qWf8X7hd
>>759
いやいや今から参戦出来ただけ良かったよ
33倍って凄くね?笑
2017/12/14(木) 17:55:23.81ID:dhGBi9gb
>>769
俺なんか4000しかないから羨ましいぜ
2017/12/14(木) 17:57:45.31ID:xNwMdMLi
2000しか買ってないがよろしくな
取引所増やしてほしいけどまだ動いてる最中なのかね
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:59:27.67ID:IHs3egi9
ところで20円くんどこ行ったんだろ
来年の8月まで何も起きないと言ってた
早速100円に上がってるんだがw
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:00:43.66ID:hg9H6gDh
>>773
こっそり握っとるで。
2017/12/14(木) 18:02:09.47ID:plYX7lKh
むぐぅ‥
このIXTのブログ記事見る度に握力を30%増すww
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan/e/a81c2b81dbf719b3b48bf7745171c611
2017/12/14(木) 18:03:19.77ID:AWBZARI0
さすがに桁が変わる節目だと固いな
WPで一気に上げてくれ
2017/12/14(木) 18:04:14.83ID:plYX7lKh
でも考えると大手上場してもダンプする可能性もあるからhitbtcだけでしばらくいて欲しい気持ちもするなー
2017/12/14(木) 18:05:38.91ID:AWBZARI0
BTCが先物上場した途端停滞してるしな
779アガメムノン
垢版 |
2017/12/14(木) 18:06:35.89ID:MIw7RWcT
お前ら俺についてこい!!!
2017/12/14(木) 18:06:51.63ID:Mq+tHSCR
お前まだいたのかよ
2017/12/14(木) 18:06:54.75ID:plYX7lKh
CMEでどうなるか、分からんね
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:08:06.96ID:IHs3egi9
お、アメガムがスレを上げた
こりゃ槍でも降るな
2017/12/14(木) 18:09:50.23ID:0s8SEVdi
>>775
むかーし、ニュースキンってマルチの勧誘に連れてかれたときのプレゼン資料と同じ臭いがする。
肩書き自慢はええんや
2017/12/14(木) 18:10:11.06ID:cwqLcEx1
>>779
うおおおおおおおおお
2017/12/14(木) 18:13:00.35ID:LdNRex8x
バークシャーハザウェイの子会社と連携していくらもらってるんか??

まさか月1000ドルとかじゃないよな?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:14:08.07ID:IHs3egi9
Gary氏今日のお言葉


MVPとその紹介ビデオでは殆ど値動きは無いと思われる
が、10の提携企業が発表された時、大きく跳ねるだろう

My forecast is minimal price change when MVP and video are released.....
BUT.....big price change when first batch of 10 paying customers are announced.

という訳で来年の1Qまでは売ったら損だよ
2017/12/14(木) 18:15:29.98ID:jkyNIGkG
一気にそんな提携先増えんの?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:15:46.79ID:MFRbEr0F
来年10ドルだな
2017/12/14(木) 18:16:47.36ID:+25znwID
バブル相場が続いていれば100ドルあるで
2017/12/14(木) 18:17:35.13ID:qvfvYWtJ
※766
まだメンテナンスってなってるけど俺だけ?
2017/12/14(木) 18:17:38.88ID:plYX7lKh
>>783
ixtなんてよく分からんし調べるのもめんどくせーし
ブロックチェーンプロジェクトなんて基本詐欺ばっかだろ
と思ってる奴らにはこれでいいんだよ
実績はモノをいうのだよ
2017/12/14(木) 18:17:53.43ID:K6XWhkM+
>>775
クリスティーナに語尾にザマスってつけて喋ってほしい
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:18:40.57ID:MFRbEr0F
>>775

すげー

この方がiXledger共同創業者&COOのクリスティーナ。

マサチューセッツ工科大学 Media Lab出身。
ニューヨークのMITエンタープライズフォーラムの副議長であり、OneMain.comの共同設立者、
フォーブス技術評議会のメンバーでありTechnology Councilのメンバー、これまでもIBM、Oracle、Disney、Hearstの役職を歴任し、
そのほかにもまだまだ、、肩書多過ぎぃ、、、まさにデキるお方。
2017/12/14(木) 18:18:51.19ID:plYX7lKh
>>787
一気には増えないだろーけどな
ジワジワと増えていく感じだろうね
2017/12/14(木) 18:19:01.39ID:wiGbAHT7
>>783
同じくなんか胡散臭くみえるわ
俺もマルチの勧誘を受けたことがあるけど、そのときの感触に近い何かを感じる
まあ宣伝なんてそんなもんなのかもしれんが
2017/12/14(木) 18:19:29.14ID:plYX7lKh
>>792
眼鏡だけで決めんなw
2017/12/14(木) 18:21:19.14ID:JzzniAKa
>>790
操作してもエラーになった?
順次対応なのかねえ…?
2017/12/14(木) 18:21:21.42ID:plYX7lKh
>>795
経歴華麗すぎるとそうなるんじゃねーの
マルチの奴らなんてリアルな経歴や実績は何もないだろ
2017/12/14(木) 18:26:40.29ID:gRP3RC7F
先週忙しくて買い増しできずでこの有様。
勘弁してよー。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:26:43.63ID:ZqihNS/O
史上最高値更新してんね
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:28:07.92ID:z4lhdrBf
上がりそうで上がらない
4000IXTの雑魚ですが、億るには100倍なってもらわんと
がんばれIXT
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:28:37.65ID:eIHOPqJm
1100億円までは行くだろう
2017/12/14(木) 18:28:46.97ID:ks3V0OEX
ixtは地味すぎて敬遠されてたのに新しい切り口だなw
マルチ扱いされる日が来たかw
2017/12/14(木) 18:32:30.02ID:hovm8OFq
おちてくれ頼む
指数刺さりそうで刺さらん
2017/12/14(木) 18:35:57.60ID:UBV/Nlve
1085しかない雑魚です…

みんなチャートどこで見てるの?
hitBTCで確認してるけど軽いところ教えて欲しい
2017/12/14(木) 18:37:10.85ID:Q+6t0pzC
じわ上げきもちんじゃ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:37:27.96ID:+NjDeALC
イナゴが来ない分ジワジワ毎日上がっていくな
すごく健全
2017/12/14(木) 18:39:09.50ID:EjbQbvBs
買い方がめんどくさいのでJAPイナゴは入ってこれないからね
2017/12/14(木) 18:40:24.63ID:AWBZARI0
買い板の下の方が厚いな
救済されるんだろうか
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:40:54.06ID:+NjDeALC
>>808
イナゴはbittrex周遊してるだけだからな
2017/12/14(木) 18:42:12.82ID:yx6777wk
hitbtcはすぐ買えるしむしろイナゴ向けじゃね?
最近ixtの名前をいろんなスレで見るからどんどん来ると思うよ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:42:17.02ID:aPcJ9H+l
1日3%の上げでいいわ
急騰すると寿命が短くなりそう
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:43:05.98ID:6ZJ3Jlup
君たちはドルで買ったの?
2017/12/14(木) 18:43:34.90ID:yx6777wk
もう少しじわ揚げになってくれないとマジですぐ終わるんだよなあま
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:46:42.07ID:3b/SXskc
Hitbtc重い?
2017/12/14(木) 18:47:35.74ID:kE19MyVX
SHND買っとけ
あっと言う間に億り人なれるぞ
2017/12/14(木) 18:47:45.05ID:yx6777wk
hitbtc重すぎる
送金履歴が見れない
2017/12/14(木) 18:48:50.72ID:y20v8MmI
落ちてるのかな
2017/12/14(木) 18:49:36.24ID:jkyNIGkG
502でログインすら出来なくなったわ
2017/12/14(木) 18:51:01.78ID:hovm8OFq
hit落ちてる
2017/12/14(木) 18:52:31.93ID:AWBZARI0
>>816
せめてhitbtcで買える通貨にして
2017/12/14(木) 18:53:21.71ID:AWBZARI0
ログインしっぱなしだと普通に見れるけど
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:53:30.93ID:qgISJYbQ
ホワイトペーパーの多言語対応から状況はまた変わる
めんどくさがって調べもしなかった投資家が目にする機会が増える
既存ホルダーは宣伝しやすくなる
取引所上場に似た効果がある
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:55:18.81ID:qgISJYbQ
100円突破に対してツイッターかなり盛り上がってる
かなり愛されてるコインだな
ほんとにモナコインの時価総額くらい抜き去りそうだ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:55:59.30ID:6NU6aRKZ
>>824
モナコ今時価いくらなん?
2017/12/14(木) 18:56:17.29ID:eqw5Swwi
流石に今から買うのは怖いなー
あー30円くらいのときから目付けてたのに悲しい
2017/12/14(木) 18:56:56.19ID:wyl5ls2B
正直いくらで自分が買えたのかいまいち理解してないわ
多分30円なんだが
2017/12/14(木) 18:58:30.95ID:3khDtFh+
愛されているっていうか
ビットコインが話題に→情報収集で2chを見るやつが増える→仮想通貨スレにマルチポストされたIXTのことを覚えていた
みたいなのじゃないかなぁw
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:59:22.48ID:W4A5eSUP
やっぱり落ちてるんか
開けないと思ったら
2017/12/14(木) 18:59:46.28ID:eqw5Swwi
>>828
これでしょ
糞ほど宣伝されてたし
逆にある程度の材料があればこことツイッターで宣伝しまくれば上がる気がするわ
2017/12/14(木) 19:01:23.66ID:wyl5ls2B
つか下手に宣伝しない方がよくね
怪しまれるじゃん
2017/12/14(木) 19:02:49.20ID:eqw5Swwi
実際上がるからしゃーない
2017/12/14(木) 19:03:36.32ID:Mq+tHSCR
悪名は無名に勝る
2017/12/14(木) 19:03:44.72ID:3khDtFh+
俺もあの胡散臭いマルチで馬鹿にしながらも万が一に備えてスレとチャート見るようにしてたしw
60円まで上がってから買ったのは出遅れたけど
2017/12/14(木) 19:04:24.17ID:v/rTsxRS
あれのおかげで知ることができたから感謝だ
2017/12/14(木) 19:04:49.01ID:hovm8OFq
ゆーてる間に3桁で買えたのが懐かしくなるわ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:07:31.71ID:3b/SXskc
ログインさせろ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:08:20.62ID:0nCqGXSY
1万が何年で億になるやろか…
2017/12/14(木) 19:09:09.58ID:jkyNIGkG
子孫に託せ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:09:20.37ID:IHs3egi9
調整終了か
今週中に1$を目指して欲しい
2017/12/14(木) 19:09:26.54ID:/fUZLZQc
ここからIXT2000倍の未来が見えない奴は文盲ですか?
2017/12/14(木) 19:10:45.69ID:+25znwID
上がってると思ったら下がっとるやんけ
まあ昨日も90越えて調整やったし
今日も100越えて調整中って感じだね
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:11:19.91ID:1CO93flU
ステマに釣られて金溝に捨てる感覚で5万程度買ってみた
2017/12/14(木) 19:11:46.89ID:7SFWODWm
HitBTC重すぎないか?
落ちてる?
2017/12/14(木) 19:12:41.28ID:3PXKU+ej
>>843
風俗いくより健全
2017/12/14(木) 19:14:24.13ID:UBV/Nlve
今いくらなのかよくわかんないw
今xxxBTCなのか、じゃあ200万BTCだから…90円かってなる
慣れればBTCネイティブになるのかな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:16:41.44ID:kB4EEY8A
100倍行った時のためにこういうの見てニヤニヤしてたんだが
こんなの個人じゃ計算出来んわ
https://btcnews.jp/11mrzy3g13950/
2017/12/14(木) 19:19:57.34ID:7SFWODWm
HitBTCなんかおかしくね
このサイト大丈夫か?
2017/12/14(木) 19:20:21.27ID:VqWsnVSU
hitbtc繋がらんな
取り敢えず寝る
2017/12/14(木) 19:21:04.85ID:jkyNIGkG
みんなこうやって繋ぎにいくから落ちるんだ
ということで俺も飯行ってくるかな…
2017/12/14(木) 19:21:14.82ID:hk1oymzm
>>805
https://awebanalysis.com/ja/coin-details/ixledger/
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:24:26.66ID:3b/SXskc
買えたました
やったぜ
やっとだぜ
2017/12/14(木) 19:25:05.81ID:v/rTsxRS
>>852
おめ
2017/12/14(木) 19:25:25.35ID:AWBZARI0
一瞬だけ爆上げしたな
855アガメムノン
垢版 |
2017/12/14(木) 19:34:38.65ID:MIw7RWcT
>>780
俺がIXTサポートリーダーだからな
2017/12/14(木) 19:34:56.38ID:vYtC9OlF
107円て
クッソ跳ねよる
2017/12/14(木) 19:36:21.41ID:hovm8OFq
入れません負け組です
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:37:31.50ID:qAxK8qF5
4000ixtで億を狙うぜ
2017/12/14(木) 19:39:48.97ID:ZEMMbU9z
落ちてるの?
これからビットフライヤーから送金しようと思ってたのに
少し待ってからのがいいか
2017/12/14(木) 19:41:47.99ID:sPKKvdm1
こういう仮想通貨取引初めてなんだけど値段について話したいときって円で言えばいいの?それともbtcの今だったら56みたいな感じで書き込めば伝わるの?
2017/12/14(木) 19:41:59.04ID:I0NcGV3M
50で待ってたのにもう来ないんか
2017/12/14(木) 19:43:22.97ID:/A+ZqgLr
これが枚数少ない&ガチホJapan銘柄です
2017/12/14(木) 19:43:53.74ID:EjFdRj7z
明日50万入れるけど、5000枚ぐらい買える?
2017/12/14(木) 19:43:59.33ID:d0L92QGy
>>860
イーサ教の変な奴はいるけど、円でいいんじゃないの
2017/12/14(木) 19:44:41.88ID:CkgIM85Z
hitbtc酷すぎる
他にいいとこある?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:44:55.32ID:IHs3egi9
あらあら跳ねた(喜
2017/12/14(木) 19:44:59.37ID:Jm9V0cwt
30円のときに全力しとけばと後悔することもあるけど
よく考えればこういう新興市場の投資で周りの評価に身を委ねた思考停止の全ツッパなんて素人には到底無理でして

まだ倍の60円の段階で全力できた自分を褒めるべきですねこれは
2017/12/14(木) 19:45:24.56ID:ks3V0OEX
アガメムノン
テレグラムで太字で不躾な態度はやめとけ
迷惑になる
2017/12/14(木) 19:45:48.77ID:Q/a5bMXq
平均55円ぐらいだったからすでに倍近い含み益
ちょっとだけやってた株の資金全部こっち回して良かった
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:46:07.24ID:IHs3egi9
本気で1ドル行くつもりやな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:47:29.79ID:IHs3egi9
つええ、104円!
2017/12/14(木) 19:47:42.31ID:I0NcGV3M
全部はこわいな 株は株でやる
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:48:02.32ID:aPcJ9H+l
hitbtcいつまで落ちてんだ
2017/12/14(木) 19:50:03.58ID:I0NcGV3M
ログイン鯖だけ落ちてんのか
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:50:33.88ID:tWX3f7A9
なんか今年中に200までありそうじゃない?
2017/12/14(木) 19:51:39.08ID:AWBZARI0
まだ今月半ばなのにこれなら本当に1.63$達成しそうだな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:52:21.54ID:g9uifcwn
年内に250円あるで
2017/12/14(木) 19:52:55.86ID:Q/a5bMXq
買い増せない…
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:53:03.71ID:lq4LV0Ll
>>875
勃起した
2017/12/14(木) 19:54:13.27ID:ks3V0OEX
別に上がらない理由は何もないしな
知名度もどんどん上がってるしチームも有望って事が分かるだけで例え大きなニュースや材料無くとも上がってくだろうしね
2017/12/14(木) 19:54:33.82ID:kE19MyVX
SHNDきてるな
2017/12/14(木) 19:54:50.07ID:hYI6qmsb
ジワジワでいいよジワジワで
2017/12/14(木) 19:56:29.23ID:8jDPhVaQ
今日はボラがでかすぎる
884アガメムノン
垢版 |
2017/12/14(木) 19:58:59.68ID:MIw7RWcT
>>868
やめといた方がいいかな!?
2017/12/14(木) 20:01:27.90ID:ks3V0OEX
>>884
うん、ちょっとな
何で太字なんだ?
2017/12/14(木) 20:02:58.97ID:bk6FF9IA
これは一旦利確だわ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:03:25.51ID:n6OOn+DW
>>884
辞めといたがいい
アメちゃんはここで俺らとお話したらええよ
2017/12/14(木) 20:04:42.67ID:mNa2hnpC
WPって明日の何時から?
2017/12/14(木) 20:05:00.55ID:/fUZLZQc
>>887
そうだな!あっちは真面目な感じの雰囲気だから雑談ぽいのはこっちがいい
2017/12/14(木) 20:07:24.08ID:/A+ZqgLr
この前から暴落、利確っていってるやつ恥ずかしくねーのかなwww
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:08:01.58ID:6NU6aRKZ
アメガムはなんだかんだ人気者よな。ワイフとチビ達に美味いもの食わしてあげるんやで。
2017/12/14(木) 20:08:03.76ID:bk6FF9IA
半月で1/2になった10月の思い出が蘇るな
2017/12/14(木) 20:08:19.00ID:HSVVLRcM
やっぱhitbtc落ちてるのか
2017/12/14(木) 20:09:02.09ID:/cg1C3YH
100円程度で勝利宣言してるやつがいて笑える
2倍程度なら他のコインの方が圧倒的にスピードもあったから機会損失で負けだよ
勝利宣言するんなら30倍とか50倍とかなってからな
もう2.3年かかるかその前に死んでるかだけど
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:09:18.19ID:mqie/t3A
5000ixtしか持ってないから気持ちが沈む
せめて1万は仕込みたかったな
2017/12/14(木) 20:10:09.82ID:bVoE+nfi
まだ仕込みどきやん
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:10:21.26ID:0nCqGXSY
>>895
今から仕込めばええやん
898アガメムノン
垢版 |
2017/12/14(木) 20:10:49.84ID:MIw7RWcT
>>885
わからない。最初から書き込んだら太字?になってたよ
あっちは真面目くんばかりかな?
2017/12/14(木) 20:13:01.22ID:3FZDhEgK
平均が60ちょっと越えるぐらいで9250
ボーナス全部突っ込んだから後は毎月5万ぐらい積み立てるか
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:13:07.72ID:kDqPoa3t
3000円以上になりそうだな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:14:40.38ID:yXYi5Fg/
>>899
俺も価格が暴れる草コイン投資だし定期積立にしようかと
マウントゴックスの被害者もビットコイン100倍とかだろ?
つまりあれだけの期間、三、四年ガチホする覚悟があれば100倍なんて容易い
モナコインは一年で700倍だしな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:16:17.52ID:96IGPDBL
時価総額が低くてスキャムの可能性が限りなく低いのはここだけ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:17:39.28ID:ngY+9Ckd
>>863
手数料込みなら無理だね
2017/12/14(木) 20:21:10.77ID:ks3V0OEX
>>898
真面目くんなんじゃなくて
あそこでも与太ついてると有用な話からブレていくから
控えてるんだよ
与太つくのはここ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:22:46.37ID:ykFCJZOu
HitBTCでeth/ixt 0.0012付近10,000ixtまとめ買い来たね。
そろそろロケット点火かな!?
906アガメムノン
垢版 |
2017/12/14(木) 20:22:53.04ID:1wBFByOz
>>904
どっちもわかんねーや
俺バカだからさ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:23:00.82ID:0vrs544I
そういえば8月の過去最高値更新してね?
これはMOONくるわ
2017/12/14(木) 20:24:06.51ID:ks3V0OEX
>>901
モナコインが700倍出来たんならワシらに出来ない理由は特に無い
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:24:10.07ID:0vrs544I
>>902
ほんとだね
正直今手元に1000万預金があれば大半注ぎ込みたい
資金のある人が羨ましい
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:25:01.74ID:yXYi5Fg/
>>908
モナコインは年始の時価総額が安かったのもあるけどここから50倍なら今のモナコイン以下
しかも来年末には市場全体も拡大してるからかなりあり得る
2017/12/14(木) 20:26:48.39ID:8jDPhVaQ
hitbtcつながる?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:27:23.96ID:ngY+9Ckd
WP何時?
2017/12/14(木) 20:29:29.04ID:lm+63OgQ
hit繋がんねーうぜー
2017/12/14(木) 20:31:14.15ID:ks3V0OEX
実需の方はインゲマー達に任せるしか無いんだから
コミュニティやホルダー達は周りを巻き込んで盛り立てていけば話題が話題を呼ぶもんや
国内においても第2のモナコインを争いは始まってるぜよ
ixtはもはや国産並みだw
2017/12/14(木) 20:33:20.74ID:IernsPTo
お前らF5アタックするなよ
2017/12/14(木) 20:33:39.48ID:/A+ZqgLr
ここガチホJapan銘柄やで
2017/12/14(木) 20:34:23.80ID:Ngnjozq3
来年買い増そうと思ってたらバク上げしてる…
ずっと先を見れば今はまだ安いよな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:34:50.67ID:9SH/1D29
HitBTC繋がってるけどなぁ。
PCから。
また、0.0012台3,000ixtお買い上げあり!
2017/12/14(木) 20:35:32.16ID:Moz62ZX+
大丈夫やで
明日で材料尽くして年始にかけてまた半分くらいになるから
そん時買えばええ
焦るな
2017/12/14(木) 20:36:27.31ID:IernsPTo
俺もpcだけどhitbtc.comホストエラーって出てるぞ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:36:55.55ID:C8wEphXr
何が1ドルや、1万ドルいけや
2017/12/14(木) 20:37:36.41ID:Q/a5bMXq
どうもアカウントにアクセスするのが駄目っぽい。直接板に飛ぶのはできた。
なんにせよトレードに資金動かせなくて積んでる
2017/12/14(木) 20:38:03.76ID:mN5oL9MN
>>920
/exchange
/account
みたく直接行くと表示はされた
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:39:41.05ID:IHs3egi9
>>919
縁起でも無いこと言わんといて
2017/12/14(木) 20:40:02.47ID:IernsPTo
それやっても無理だったわ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:40:20.08ID:yXYi5Fg/
>>924
そいつ売り煽りしかしてないぞ
2017/12/14(木) 20:40:33.15ID:ttwZuOf3
機会損失って言っていいのは糞猫詰まり食らって入れたくても
入れられなかった人だけだよな
他のコインどうこう言う奴はそのコインの機会もきっと逃してるから損失になんねーよ
2017/12/14(木) 20:41:10.44ID:IernsPTo
板見えてるやつ今の値段教えてくれめんす
2017/12/14(木) 20:41:15.48ID:dvNDF313
30円から買うの楽しみに待ってたのに泣きそう
2017/12/14(木) 20:41:38.81ID:I0NcGV3M
あアカウント開けた
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:43:20.46ID:saGnpcJM
104円
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:43:53.27ID:9SH/1D29
sellingサイドは
0.001230 7.74
0.001240 2,000.00
0.001245 2,071.00
0.001248 5,000.00
って感じ。
2017/12/14(木) 20:43:57.33ID:/A+ZqgLr
てかあの改行具合見覚えあるやろww
2017/12/14(木) 20:44:06.08ID:8jDPhVaQ
ちゃんとツイッターで顧客対応してくれてるのがいいね、hitbtc
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:44:09.57ID:fo/I8hDj
ガチで年内2ドルあるかもな
2017/12/14(木) 20:45:08.37ID:/cg1C3YH
>>927
どちらも等しく機会損失してる
俺が言いたかったのは2倍やら4倍やらで勝利宣言してるやつが滑稽だってこと
50倍やら100倍やらになって株式とか更に資金力にモノ言わせる投資に移行できて初めて勝利宣言だと思うわ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:46:13.98ID:6NU6aRKZ
まずは節目の1$や。動きが今より活発になる可能性がある
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:46:28.11ID:Qlp9zL1K
>>775
50000IXTホルダーだが正直そろそろ売ろうかと思っていた
そのブログを見てもう売るのを辞めた
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:46:45.35ID:aPcJ9H+l
>>905
ETHは板薄くて最近見てないな
BTCのほうが大口多いぞ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:48:46.41ID:aPcJ9H+l
IXT/BTCのvol25で
IXT/ETHがvol7だからな
もうメインの取引はBTCになっちゃったな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:49:26.97ID:9SH/1D29
ixt/BTC
55 51
56 8303
58 15727
59 10000
2017/12/14(木) 20:49:39.58ID:IernsPTo
せっかく入金したのによ
デルタも板でねーし
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:50:39.91ID:K8lo+fhG
【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!スレが建ってから40%UP!!

SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/l50

コミュニティ
https://discord.gg/pH6zam
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:51:26.16ID:6NU6aRKZ
たった今からブロックフォリオをbtc建てに切り替えた。売り板、eth建てより並んでるんやな。お金があればパックンチョするんやが。
2017/12/14(木) 20:53:42.66ID:ks3V0OEX
>>938
正解。
あんくらいのブログ記事見るまでここがスキャムかどうか判別出来ない人もちょいちょいおるだろうしな
2017/12/14(木) 20:54:38.68ID:2qVCnuOT
hitbtcまた落ちてる
2017/12/14(木) 20:54:59.59ID:ttwZuOf3
>>936
入れてない方は結果論だから全然機会損失じゃないわ
明確にあっちに入れたいって思ってたのにIXTに入れてたせいで
金を回せなかったなら機会損失かもだが
それでもそれならマイナスでも損切りしてそっちに回してない奴が悪いだけ
まぁ大体は結果論で上がったコインを挙げて機会損失って言ってるだけだし

100倍程度で勝利宣言はまぁ落ち着けとは思うけどね
2017/12/14(木) 20:56:56.40ID:Mq+tHSCR
SHNDスレ最悪だなw

22 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/13(水) 22:54:39.12 ID:S23L/xWf [1/2]
新参を嵌め込むんやで
1円が2円になるのも100万が200万なるのも変わらん
ガイジホイホイ
2017/12/14(木) 20:58:31.26ID:CHXgz1Dh
わろた
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:59:03.33ID:nQVHfOGs
上がる通貨はやっぱ注目されるな。
これで中身も評価されてきてもう止まらんぞ
2017/12/14(木) 21:01:34.67ID:IernsPTo
復旧はよ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:01:34.52ID:yXYi5Fg/
100ドルになるまでウォレットから出さない
2017/12/14(木) 21:02:15.45ID:RHhQ+sq6
hitbtc繋がらん
誰か助けて
2017/12/14(木) 21:02:19.63ID:ZEMMbU9z
フリーターが貯金110万ぶっこむんやが
来年には親に家を買ってやれるやろか
2017/12/14(木) 21:03:25.97ID:tHsfRjIX
hitbtcにLTCを送金したけど反映されない…
depositのLTCアドレスに送るだけだよね?
2017/12/14(木) 21:03:43.47ID:YN132V59
絶対家買える
2017/12/14(木) 21:04:21.24ID:ttwZuOf3
俺は余剰資金でやる人以外は一切応援しないぞ
あくまでハイリスクの投機だと思った方がいい
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:05:17.69ID:ZqihNS/O
宝くじよりは大分確率高いやろ
2017/12/14(木) 21:05:38.01ID:7SFWODWm
>>955
今の繋がりにくさ考えると反映も遅そうだけど
2017/12/14(木) 21:05:40.25ID:oXMZ9juo
hitBTC、Register押しても何も反応しないw
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:05:48.39ID:vKnMcCMu
仮想通貨初心者にとっては最高の銘柄だからな
ネットの説明見ながら買ってウォレットに放り込んで寝るだけ
レバやトレードやイナゴしなくても勝てる可能性が非常に高い
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:06:24.94ID:XveIf88H
>>958
ほんとそれ
宝くじ買うよりよほど割りいいよね
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:06:36.46ID:Qlp9zL1K
正直バフェット絡んでるし政治的にも死に難いな
2017/12/14(木) 21:07:22.89ID:yM8ujE08
白書の日本語版いつ出るんや?
2017/12/14(木) 21:07:37.10ID:ttwZuOf3
余剰資金ない人はやるならまず上位の有名コインで数倍にしてから
余裕出た部分を草コインに入れるべきだと思うんだけどね
2017/12/14(木) 21:07:51.72ID:yx6777wk
>>948
DOGE基準とかいうクソ怖いネタコインやんけ!
ワロタ
2017/12/14(木) 21:10:22.23ID:7uKpxddK
ストロングハンドシャレで買ったけど早くも40%プラスになったからな
今の値段がどれくらいかわからんけどw
2017/12/14(木) 21:10:42.32ID:2qVCnuOT
実際IXTじゃなくても適当に買うだけで益が出る確率高い今は異常
イナゴと言われようが飛びついた方が良い
2017/12/14(木) 21:10:46.52ID:zsk0yjAu
今気づいたけど夏の高値更新したんだね。ここからは青天。面白いものが見れそうだ。
しかし、上場がHITBTCだけってのが足を引っ張ってるよなぁ・・・
2017/12/14(木) 21:11:23.39ID:3uc8zqm5
40パー増えても巨額突っ込みにくい銘柄だからなあ
2017/12/14(木) 21:11:36.64ID:tHsfRjIX
>>959
本人確認?してなかったw
アホすぎる…
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:14:40.36ID:UBV/Nlve
BTCやETHやNEMやRippleも買ってるが、どうせ博打するなら
全部IXTにまとめて億までいきたい気持ちが沸き上がって困るw
2017/12/14(木) 21:15:55.80ID:I0NcGV3M
HitBTC安定しないな 風呂入ってくるかな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:17:04.96ID:RStaxHDi
今更ながらに10btc全力いくで。hitbtcが使えるようになってからだけど。
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:17:23.53ID:IHs3egi9
新規もガチホが多いからどんどん底が切り上がる
今はもう100円が底か
2017/12/14(木) 21:17:25.31ID:2qVCnuOT
DDoSなんちゃらとか出て変なページに飛ばされるんだが攻撃だと思われてないよな?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:17:29.54ID:6NU6aRKZ
>>974
すげーな、金持ちやんけ
2017/12/14(木) 21:17:32.83ID:CHXgz1Dh
>>958
道ばたで金拾うより確率高い
2017/12/14(木) 21:18:27.73ID:Q6A0Dcpi
勝ち組になるにはいくら買うべきなんだ?
2017/12/14(木) 21:18:40.15ID:Mt1BhkHc
>>972
ほんとこれ。かなり確率の高い博打だと思うわ
2017/12/14(木) 21:19:41.00ID:oXMZ9juo
新参でHitBTC登録しようしてRegisterのメールは来たけど502でLoginできない。
毎日こんなもん?
2017/12/14(木) 21:20:08.47ID:7uKpxddK
>>979
俺は5000円くらいだと思うから
2万枚買ったけど
もうちょい欲しかったなと思い出した
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:20:24.09ID:tWX3f7A9
おいおい2600枚の俺を置いていくなよ
2017/12/14(木) 21:20:36.02ID:IernsPTo
デルタで買え
板が見えたらだけど
2017/12/14(木) 21:20:53.21ID:Mt1BhkHc
6300ixt握ってるんだが10000ixtまで買い増すか悩むわ。
2017/12/14(木) 21:21:15.63ID:ghhDTk+X
hitbtcの銘柄、軒並み緑じゃん
BTC死んでるからか
昨日どれに突っ込んでも上がったんだぜ
特別だなんて思わないほうがいい
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:21:37.70ID:n6OOn+DW
>>974
絶対底上がるやん
よろしく頼む
2017/12/14(木) 21:22:11.45ID:Mt1BhkHc
>>982
5000円てことは2000億規模か
2017/12/14(木) 21:22:41.87ID:7uKpxddK
ビットコイン死んでるっていうからすげー下がってるかと思ったら全然かわっとらんやんけ
他が調子良すぎるだけや
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:23:08.19ID:6NU6aRKZ
一月前くらいにeth建て87000を100万円分パックンチョしてくれたニキおるかー?

ちゃんと利益出たやろー??
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:24:22.51ID:mqie/t3A
>>775
表側の人が凄いのは解るんだけど、裏方の技術者に凄い人は居るのかな
MVPの出来で分かるんだろうけど
2017/12/14(木) 21:25:02.86ID:IernsPTo
復旧はよ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:26:43.16ID:vKnMcCMu
>>775
インゲマ太りすぎ
インゲマが病死したらマジで洒落にならんから
もう少し健康に気をつかってくれよ
頼むよホント
2017/12/14(木) 21:26:59.21ID:HSVVLRcM
hitbtc開けないことはないけど重すぎるな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:27:09.30ID:6NU6aRKZ
>>991
reactによるweb uiやblockchainアプリケーションの開発ができるってことは、それなりの技術者だと思うよ。ちょっと前のブログの記事で記述者が苦労している点について書いてたけど、潜りじゃあんなのかけないよ。
2017/12/14(木) 21:27:53.05ID:7SFWODWm
あかんなコレ
2017/12/14(木) 21:28:16.34ID:IernsPTo
チャートは見れるんだがログインできないんだぜ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:31:38.97ID:gmyyUcZx
モナコイン以上だな
2017/12/14(木) 21:31:51.04ID:IernsPTo
はよ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:32:45.12ID:yXYi5Fg/
>>991
そもそもインゲマはサンガードアセットの元技術統括
創業者3人は技術・創業・金融のプロなんよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 33分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況