ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/joinchat/GoAI5hMSACRBmrB10j4Ucg
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
【IXTの買い方 HitBTC登録方法 ホワイトペーパー日本語版抜粋など】
・はじめてのiXledger
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan/e/bb2744315e3cb3aac3d3ab9568c9bf68
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketcap.com/currencies/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part15 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511376004/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part16 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512324218/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part17
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512469328/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512653347/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part19
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512810210/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part20
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513005523/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part21
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:58:50.06ID:VqdwVEho2承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:00:36.76ID:VqdwVEho @国内取引所でBTCまたはETHを購入しHitBTCに送金
AHitBTCのaccountでBTCまたはETHをmain accountからtrading accountにtransfer
BExchangeのIXT/BTCまたはIXT/ETHでIXT購入
C再度accountに行きIXTをtrading accountからmain accountにtransfer
Dそのままaccount内のwithdrawより出金(myetherwalletがオススメ)
AHitBTCのaccountでBTCまたはETHをmain accountからtrading accountにtransfer
BExchangeのIXT/BTCまたはIXT/ETHでIXT購入
C再度accountに行きIXTをtrading accountからmain accountにtransfer
Dそのままaccount内のwithdrawより出金(myetherwalletがオススメ)
2017/12/13(水) 18:02:40.78ID:SwoorGeT
昨日買えなかったから今日買おうとしたら爆上げしてて笑えない
もしかして2ちゃんの影響なのか?最近マジで全員楽観してるし
もしかして2ちゃんの影響なのか?最近マジで全員楽観してるし
4承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:03:36.84ID:VqdwVEho 現在wechatは中国IXTコミュニティは500人超え爆増中
5承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:06:57.95ID:2Uc6zcWt これは年内200円超えるね
2017/12/13(水) 18:15:37.56ID:incPmBR9
100円は射程圏内きたな
いやはや、、
いやはや、、
8承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:32:27.75ID:9ea0QM4S 総楽観もどうかと思うので敢えて冷や水を投入
以下は保険のプロGary Nuttallの本日の発言
2018年の早い時期にB3iが子会社を作り、
保険再保険のプラットフォームの開発を加速させるだろう
保険市場のプラットフォームとして
これは脅威となりうる
(b3iはすでに世界の再保険市場の60%を席巻している)
Early in 2018 I expect B3I to spin-off its own startup
which will allow it to accelerate development of both
reinsurance and insurance platforms.
As an insurance market platform this will be formidable
(B3I currently represent 60% of all reinsurance business worldwide).
以下は保険のプロGary Nuttallの本日の発言
2018年の早い時期にB3iが子会社を作り、
保険再保険のプラットフォームの開発を加速させるだろう
保険市場のプラットフォームとして
これは脅威となりうる
(b3iはすでに世界の再保険市場の60%を席巻している)
Early in 2018 I expect B3I to spin-off its own startup
which will allow it to accelerate development of both
reinsurance and insurance platforms.
As an insurance market platform this will be formidable
(B3I currently represent 60% of all reinsurance business worldwide).
2017/12/13(水) 18:58:29.62ID:s02O7xFv
5%も取れれば成功だぜ
2017/12/13(水) 19:23:26.95ID:6UEUyMTt
別に一本じゃなくてどっちにも入るって事もあると思うけど
そっちの方がより保険的になるべ
そっちの方がより保険的になるべ
2017/12/13(水) 19:25:14.55ID:hqoUXcd9
独占できたら1000枚で億
寡占できたら10000枚で億
少数分散なら100000枚で億
寡占できたら10000枚で億
少数分散なら100000枚で億
2017/12/13(水) 19:28:05.46ID:s02O7xFv
どっちにしろ保険のブロックチェーン化が予想以上に早くなりそうでそれは嬉しい
2017/12/13(水) 19:44:12.76ID:YFfVjFIg
b3iに負けてまうん?
2017/12/13(水) 19:47:53.14ID:YFfVjFIg
こういう実需系のtokenってプライベートトークンじゃだめなの?
2017/12/13(水) 19:48:27.17ID:s02O7xFv
中国のコミュニティが爆増らしいな。
日本のコミュニティの人数を抜き去って。
あとフランスからのIXT検索が韓国抜いて2位に躍り出たと。
ヨーロッパからIXT大国が出てきたか。
日本のコミュニティの人数を抜き去って。
あとフランスからのIXT検索が韓国抜いて2位に躍り出たと。
ヨーロッパからIXT大国が出てきたか。
2017/12/13(水) 19:49:53.19ID:TUr+1wGV
ワイの2000ixtはいくらになるんやろ
2017/12/13(水) 19:50:56.99ID:EIGfSoq6
明日中に買えるといいなー
2017/12/13(水) 19:51:55.85ID:rIC4Bi8Z
2,000IXT@90で買い増しちまった
高くなったなぁ
6,000IXTあれば億れまふか?(^q^)
高くなったなぁ
6,000IXTあれば億れまふか?(^q^)
2017/12/13(水) 19:55:09.53ID:Gy6dsj8/
7月は手持ちのイーサ不足でICOを見送ってしまった
8月につかんでそのままガチホ
もうこのまま心中するか億るまで掴み続ける
僕の12.2IXT
8月につかんでそのままガチホ
もうこのまま心中するか億るまで掴み続ける
僕の12.2IXT
2017/12/13(水) 19:57:13.06ID:6UEUyMTt
仮想通貨バブルがどれくらいつづくかだな
21承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:59:04.32ID:nu40vXfh 簡単に買えたらいいのに
2017/12/13(水) 20:05:12.23ID:6UEUyMTt
今日中に100いくかもな
それで深夜に下がると
それで深夜に下がると
2017/12/13(水) 20:07:28.95ID:UA0LDiHW
90円乗り出したな
明日のWPで流入増えるだろうし育つのが楽しみだ
明日のWPで流入増えるだろうし育つのが楽しみだ
24承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:07:45.83ID:YKZGGlbO 上がってるのが嬉しいと思うのと同時にまだ目的数まで買い集められないイライラがつのる
2017/12/13(水) 20:08:45.80ID:0HIbZQnD
MVP発表と同時に70円に下がる
2017/12/13(水) 20:09:50.41ID:5dcgXKhL
明日にならないと買えへんねん。
待ってくれや、俺を置いてきぼりにしないでっ。
待ってくれや、俺を置いてきぼりにしないでっ。
27承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:10:13.58ID:rNFKRc9o 自分なんか150だよw
今日買い損ねたし。
今日買い損ねたし。
28承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:12:11.24ID:UjJh/Ltw b3iってのは買えないのか
2017/12/13(水) 20:12:47.76ID:WX/LujjX
今朝起き抜けに72円ぐらいで追加したんだけど
あれは未来の自分からのお告げだったのか・・・
あれは未来の自分からのお告げだったのか・・・
2017/12/13(水) 20:12:59.46ID:C+hCXaFQ
俺は18日前後にBTCの暴落があるのではと予想してるので、今買うのはちょっと危ないと思う
その場合、必ず狼狽売りはでるので安く買いたい人にはチャンスでもある
その場合、必ず狼狽売りはでるので安く買いたい人にはチャンスでもある
31承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:13:17.00ID:LyiD8/K9 HitbtcでイーサをTradeの方に送れないやん
どうしてねん
ザイフのイーサを出金なかなかされないのやっと解決したらと思ったらこれか
どうなってるねん
どんどん上がるやん
Currency operations not available
どうしてねん
ザイフのイーサを出金なかなかされないのやっと解決したらと思ったらこれか
どうなってるねん
どんどん上がるやん
Currency operations not available
32承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:14:44.46ID:9ea0QM4S 爆上げキターーー
2017/12/13(水) 20:15:32.44ID:Gy6dsj8/
爆下げギターーー
34承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:15:40.40ID:2Tyil5H7 [6:55:19 PM] Jad C:
みなさんこんにちは、バーレーンでここに起業した保険会社の起業家。
IXTに遭遇し、それが興味深く、非常に有望であることが分かった!実行のチームに最高の運が欲しい!
みなさんこんにちは、バーレーンでここに起業した保険会社の起業家。
IXTに遭遇し、それが興味深く、非常に有望であることが分かった!実行のチームに最高の運が欲しい!
2017/12/13(水) 20:16:09.13ID:6UEUyMTt
一度メインに来るからそこから移すんだぞ
2017/12/13(水) 20:17:17.04ID:YwGM18Ts
別にMVP出ても値段上げも下げもしないと思うね
別にIXTの実力で今上げてるわけじゃないからな
全体的な資金流入に乗ってるだけそんだけ
別にIXTの実力で今上げてるわけじゃないからな
全体的な資金流入に乗ってるだけそんだけ
37承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:17:39.20ID:2Tyil5H7 完全に火が付いたなw
2017/12/13(水) 20:17:52.15ID:oYGVuYlR
一昨日興味持って
さぁこれから買うかって時にアゲアゲだと
買うのしぶってしまうな
まぁ買うんですがね
さぁこれから買うかって時にアゲアゲだと
買うのしぶってしまうな
まぁ買うんですがね
2017/12/13(水) 20:18:41.87ID:6UEUyMTt
Mvpならあがるやろ
ただの和訳出ても変わらんとは思うが
ただの和訳出ても変わらんとは思うが
40承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:18:57.04ID:RpdO0sZJ >>36
これはガチやなー
これはガチやなー
2017/12/13(水) 20:19:26.73ID:JPQW4dYN
HitbtcからMEWに送るの緊張するなぁ
届くまで他のことに気が回らんわ
届くまで他のことに気が回らんわ
2017/12/13(水) 20:19:39.44ID:4FXxyIYr
b3iって買えないんだから別にどうでもいいや。
買えるようになるんだったら分散投資するだけ
買えるようになるんだったら分散投資するだけ
43承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:20:37.45ID:LyiD8/K92017/12/13(水) 20:21:12.45ID:4FXxyIYr
45承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:22:20.85ID:UjJh/Ltw hitbtcに置いたままなんやけど駄目?
2FAは勿論やっとるが
2FAは勿論やっとるが
46承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:22:24.77ID:LtwxmFs2 英語翻訳すらしない怠惰なのが投資家にもかなりいる
日本でも国内取引所しか使わないのが多いくらい
言語の壁取り払うだけで相当違ってくるぞ
日本でも国内取引所しか使わないのが多いくらい
言語の壁取り払うだけで相当違ってくるぞ
2017/12/13(水) 20:22:41.92ID:6UEUyMTt
49承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:22:47.20ID:LtwxmFs22017/12/13(水) 20:23:34.66ID:6UEUyMTt
仮想通貨は一時的に火柱がたつパターン多いからウォレットにあるままだと売れないよな
そこも悩むところ
そこも悩むところ
2017/12/13(水) 20:23:53.98ID:b3/3DIhu
指してるけどそのまま上行きやがった
2017/12/13(水) 20:24:10.03ID:DjwWu7Ca
日本語訳ホワイトペーパーは明日か?
早く読みてええ
早く読みてええ
2017/12/13(水) 20:25:18.18ID:4FXxyIYr
54承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:25:44.68ID:GbXONdW155承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:26:12.04ID:2Uc6zcWt 90円
2017/12/13(水) 20:26:13.41ID:JPQW4dYN
と思ってたら届いたわ
つまりなくなったのは有難い
このまま数年はガチホや
つまりなくなったのは有難い
このまま数年はガチホや
2017/12/13(水) 20:27:00.28ID:4FXxyIYr
HitBTCはセキュリティ厳しいかもしれないけど
いつ本人確認どうこう言ってくるかもしれないし
そうなったら色々動かすのもめんどくなりそうだから
今のうちに移動させてる
いつ本人確認どうこう言ってくるかもしれないし
そうなったら色々動かすのもめんどくなりそうだから
今のうちに移動させてる
58承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:27:28.11ID:2Uc6zcWt 二桁で買えるのも今日が最後か?
59承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:27:52.87ID:2Tyil5H72017/12/13(水) 20:28:25.29ID:LB3lkmQx
やっと原資が二倍になった
2017/12/13(水) 20:30:25.27ID:tixjTXO3
来年1000円は確実
63承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:31:09.68ID:9ea0QM4S MANAに負けるなんてくやしい
224ククク ◆mF3Yp2Fejc 2017/12/13(水) 18:57:09.29ID:MtpjT7Af>>230
ixtは値が飛びすぎて話にならんな
はよどっか上場しなさい
話進めてるんじゃなかったのか
それに引き換えmanaはどんどん上場するな 運営は優秀だ
224ククク ◆mF3Yp2Fejc 2017/12/13(水) 18:57:09.29ID:MtpjT7Af>>230
ixtは値が飛びすぎて話にならんな
はよどっか上場しなさい
話進めてるんじゃなかったのか
それに引き換えmanaはどんどん上場するな 運営は優秀だ
2017/12/13(水) 20:33:40.32ID:nqvj/g95
hitbtcでビットコインをtradeに移そうとしたらエラー出てそのまま無くなったんだけど、待ってたら送られるの?
65承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:34:06.14ID:2Tyil5H7 MANAはIXTより枚数じゃぶじゃぶで需給悪くて270億円だからな
IXTが大手に上場したらそれ以上は確実に見込める
IXTが大手に上場したらそれ以上は確実に見込める
66承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:34:31.47ID:2Tyil5H768承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:41:06.65ID:wQN6i/ZC 中国人さまさまなのけ?
2017/12/13(水) 20:41:47.58ID:zgAJ6mTe
止まるんじゃねえぞ…💃
71承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:45:32.48ID:2Tyil5H7 むしろホルダーの半数くらいは時価総額1100億円以上を見てるから・・・
2017/12/13(水) 20:46:24.50ID:Lzo+sJp2
止まるんじゃねぇぞ、、、
2017/12/13(水) 20:49:22.58ID:GrcoiiZX
90円超えたな
74承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:49:25.46ID:Upq0xko0 100枚で億り人になる為には…100万か!
いけるな!
いけるな!
2017/12/13(水) 20:49:37.76ID:yDhgdXOP
俺はixtの20年後を見ている
76承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:50:18.31ID:wKhAfhUk >>75
わいはさんねんご
わいはさんねんご
2017/12/13(水) 20:50:20.58ID:4NhyKR7u
一瞬暴騰したように見えたが元に戻ったか
2017/12/13(水) 20:54:00.92ID:EIGfSoq6
買ってからウォレットに移すけど
売るときはウォレットから移して売るんだよね?
売るときはウォレットから移して売るんだよね?
2017/12/13(水) 20:54:58.04ID:16ltAz5C
100倍になるのはいつ頃ですかね
2017/12/13(水) 20:55:02.35ID:dZszpGGW
因みにixtは全体上げや全体下げの時に影響を受けにくくなったね
この前の全体が真っ赤っかの時も自力でじわ上げしてたし、開発が順調でまだまだとは言え徐々に認知度も上がってきたからこれは本物
そもそもスタートが色々とあって奇跡的に割安になったのがixtだからね
この前の全体が真っ赤っかの時も自力でじわ上げしてたし、開発が順調でまだまだとは言え徐々に認知度も上がってきたからこれは本物
そもそもスタートが色々とあって奇跡的に割安になったのがixtだからね
83承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:58:34.01ID:2Tyil5H784承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:59:42.33ID:9ea0QM4S 90円まだかなあ
85承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:59:43.44ID:YKZGGlbO 15000の売りが来て俺の3000枚が刺さったわ
2017/12/13(水) 21:00:19.76ID:4NhyKR7u
BTC建て乱高下してるな
2017/12/13(水) 21:00:56.93ID:b8QEMQBp
btcもethも移せないんだが、みんなどうやって買ってんの?
2017/12/13(水) 21:01:49.86ID:I/AtKgDS
みんないくらで何枚掴んでるの?
89承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:01:55.86ID:9ea0QM4S2017/12/13(水) 21:02:03.16ID:tr5V/7re
ホワイトペーパーの俺らに関係しそうな部分の日本語訳はここに載ってっからな
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan/e/59384aae82fe473442345d42a135f258
あとは公式のがホームページに載れば色々広がっていくやろ
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan/e/59384aae82fe473442345d42a135f258
あとは公式のがホームページに載れば色々広がっていくやろ
2017/12/13(水) 21:03:05.05ID:SYCTQkXt
平均取得価格71円で15500ixt
暴落するごとに買い増し予定
b3iは確かに凄いがこういうのは早めの市場投入が鍵で、
ixtの実績が出てきたらそっちに流れるはず
市場投入によるフィードバックの方が開発速度を早めるはず
大手が沢山集まってごちゃごちゃ言ってしかも国も違う大企業とかうまくいくわけない
東大卒→世界的大企業勤務でとあるプロマネやってる俺の意見
暴落するごとに買い増し予定
b3iは確かに凄いがこういうのは早めの市場投入が鍵で、
ixtの実績が出てきたらそっちに流れるはず
市場投入によるフィードバックの方が開発速度を早めるはず
大手が沢山集まってごちゃごちゃ言ってしかも国も違う大企業とかうまくいくわけない
東大卒→世界的大企業勤務でとあるプロマネやってる俺の意見
2017/12/13(水) 21:06:45.60ID:b8QEMQBp
2017/12/13(水) 21:06:57.76ID:uRCJVv9z
2017/12/13(水) 21:07:09.93ID:viFpdg55
IXTなんかろくなことにならん
契約ごとに少額のフィー抜くビジネスモデルなのに
信者は「保険業界は600兆円で5%のシェア取るだけで30兆!」とか煽ってる
額面30兆の取引で30兆分のIXTが使われるわけではない
契約ごとに少額のフィー抜くビジネスモデルなのに
信者は「保険業界は600兆円で5%のシェア取るだけで30兆!」とか煽ってる
額面30兆の取引で30兆分のIXTが使われるわけではない
96承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:07:42.87ID:2Tyil5H7 時価総額が低いから上がる時は一気に数倍になるな
5月のリップルは一日で8倍とかになってた
5月のリップルは一日で8倍とかになってた
2017/12/13(水) 21:07:53.93ID:tr5V/7re
98承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:08:00.08ID:2Uc6zcWt お前ら今世紀最後の二桁台でちゃんと仕込んだか?
2017/12/13(水) 21:08:05.00ID:MkGup0Kz
とりあえずウォレットに移してパスを金庫に入れておこう
正直泥棒より俺の意思の弱さの方が怖いから
少しでも出金に手間がかかるようにしておく
正直泥棒より俺の意思の弱さの方が怖いから
少しでも出金に手間がかかるようにしておく
100承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:08:31.37ID:uRCJVv9z まあそのあたりは再保険会社の時価総額で判断するのが妥当な所になるんだろうが
101承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:08:40.08ID:dZszpGGW >>92
それな、b3iよりIXTのような第三者が作った方が絶対に早いし、柵がないから良いものができる
みずほ見てたもわかるが大企業だからなんでも上手く行くとは限らない
寧ろ失敗しても平気だから失敗の方が多い
それな、b3iよりIXTのような第三者が作った方が絶対に早いし、柵がないから良いものができる
みずほ見てたもわかるが大企業だからなんでも上手く行くとは限らない
寧ろ失敗しても平気だから失敗の方が多い
102承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:08:51.27ID:wKhAfhUk >>98
仕込み終えてから二ヶ月くらい経つから暇なんや。
仕込み終えてから二ヶ月くらい経つから暇なんや。
103承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:09:04.14ID:4Kqd13Wa105承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:09:53.60ID:4Kqd13Wa106承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:10:12.25ID:uRCJVv9z 今世紀最後の買い場とかの書き込みがあると下がる
株でもそう
株でもそう
108承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:10:46.52ID:2Tyil5H7 テレグラムから転載
Yobitに預けてる人いないと思うけどウォレットなりHITBTCに移しといて
出来高ないんでいないとは思いますが、yobitが12/5から引き出しできなくなりGOXしそうなんで、yobitにIXT預けたままの方がいたら危険です。
Yobitに預けてる人いないと思うけどウォレットなりHITBTCに移しといて
出来高ないんでいないとは思いますが、yobitが12/5から引き出しできなくなりGOXしそうなんで、yobitにIXT預けたままの方がいたら危険です。
109承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:11:03.31ID:MkGup0Kz 巨大な市場だから複数社あっても問題ないっしょ
110承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:13:50.08ID:j8KKy566 ixtって最高値どれくらい付けたの?
111承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:14:35.65ID:97P3jkGT ixtとb3iは共存していくんじゃないかな
大規模で時間を掛けるような案件はb3iで他はixtな感じで
大規模で時間を掛けるような案件はb3iで他はixtな感じで
112承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:15:19.91ID:03pwsF2H HitBTCでイーサリアム動かせんことには何もできんなあ…今日明日仕込みたいものがあるのに
113承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:15:46.14ID:VxoQx7Rs114承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:15:55.96ID:YKZGGlbO ビットフライヤーのクイック入金した分の7日拘束がきつすぎだわ
すっげー無駄な時間
すっげー無駄な時間
115承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:17:09.67ID:4NhyKR7u BTC建50にでかい売りが入ってるからそこ消化しないと上がらないな
116承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:20:50.76ID:2Tyil5H7118承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:21:29.49ID:YKZGGlbO >>115
俺の制限が取れれば18000の板など…
俺の制限が取れれば18000の板など…
119承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:21:53.95ID:9ea0QM4S120承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:23:09.79ID:j8tSHyUH くそみそ言われ続けた地獄から這い上がって来たガチホルダーの握力
100円なんてただの通過点
いや、スタートラインだな
アンケ時の100倍以上=3000円以上目標がホルダーの総意
100円なんてただの通過点
いや、スタートラインだな
アンケ時の100倍以上=3000円以上目標がホルダーの総意
121承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:26:24.52ID:ZlvovGOS 今1〜2円で10000倍が見込めるのないの?
122承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:28:14.60ID:VqdwVEho インゲマーの発言で100倍も行くだろって感じになったけど、インゲマーがイメージしてるのは地道な実需的なもので、
日本韓国中国や東南アジアのイナゴパワーやコミュニティパワーは計算に入れてない。
そのアジアンパワーを加えたら どこまで行くかは分からんな
日本韓国中国や東南アジアのイナゴパワーやコミュニティパワーは計算に入れてない。
そのアジアンパワーを加えたら どこまで行くかは分からんな
123承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:28:21.33ID:RpdO0sZJ >>121
怒るかもだけど、見込みあるって分かってたらすでに1〜2円ではないだろう
怒るかもだけど、見込みあるって分かってたらすでに1〜2円ではないだろう
125承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:35.61ID:TGko2I3j126承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:31:34.43ID:dizfUOvT127承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:14.31ID:0MHvnhK1128承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:50.87ID:xc91G7/S マイイーサウォレットに移さないと危険?
手数料ケチんないほうがいいか
手数料ケチんないほうがいいか
130承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:22.46ID:0MHvnhK1132承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:38.15ID:q1pQoXu4133承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:55.07ID:HbV0rYCF 1万は再来年だと思う
来年には4桁いくだろうが
来年には4桁いくだろうが
134承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:58.31ID:rIC4Bi8Z 実需に沿わない投機マネーが流れ込んでくることもあるから何とも言えない
モナコインを目指してほしい
モナコインを目指してほしい
135承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:36:46.71ID:qnA/EXzj 4桁とか想像できないけど…でもまぁIXTは宝くじ枠で買ってるから数倍では売る気ないわ
136承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:38:02.18ID:j8tSHyUH137承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:38:09.11ID:9ea0QM4S 90円キターーー!!!
138承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:38:26.20ID:zpR3efK4 何でフランスからの注目が急騰してるのか全く分からんが
ヨーロッパのイナゴパワーも頼むわw
ヨーロッパのイナゴパワーも頼むわw
139承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:38:47.25ID:9ea0QM4S 今日中に100円を期待したら欲張りでつか?
140承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:39:49.02ID:fKjZfbA4 3000いったら10000とか誤差だろ
141承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:39:57.43ID:wKhAfhUk >>139
戻るだろうが、夜中のうちに行く可能性はあるな。もう二桁とはおさらばしてもいいと思うの。
戻るだろうが、夜中のうちに行く可能性はあるな。もう二桁とはおさらばしてもいいと思うの。
142承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:41:02.65ID:OczT83qK マイイーサをハードウェアウォレットで管理する、ハードウェアウォレットの復元ワードを運転免許証に貼り付ける
これでやっと安心できるレベル
万以上持ってる奴は億円への特急券だぞ
絶対にハードウェアウォレット買っとけ
セルフゴックスは億を失うと自覚すべき
これでやっと安心できるレベル
万以上持ってる奴は億円への特急券だぞ
絶対にハードウェアウォレット買っとけ
セルフゴックスは億を失うと自覚すべき
144承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:41:35.06ID:fKjZfbA4 hitbtcだけで100円越えたら伝説級になる
146承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:42:39.90ID:GrcoiiZX mewのkeystorefileっていらないよな?
パソコンに残さない方がいいよね
パソコンに残さない方がいいよね
147承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:42:49.48ID:fKjZfbA4 >>142
マイイーサウォレットにいれとくのは危険てこと?
マイイーサウォレットにいれとくのは危険てこと?
148承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:43:15.17ID:nsGdHVYZ 明日買い足す予定だからもうちょい値段落ち着いてくれ〜〜〜〜〜
149承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:43:25.10ID:9ea0QM4S >>142
これ仮想通貨マニアに免許証見られたら終わりじゃない?
これ仮想通貨マニアに免許証見られたら終わりじゃない?
150承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:43:30.09ID:fKjZfbA4 >>143
depositすると消えるらしい
depositすると消えるらしい
151承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:44:37.28ID:9ea0QM4S 91円、、からの、、
152承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:45:14.30ID:wKhAfhUk ねだるな。。かちとれ!
153承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:45:37.18ID:4FXxyIYr まだ家においていてもそこまでドキドキしないが10倍とか超えてきたら銀行の貸金庫を考えなきゃな
154承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:46:32.15ID:9ea0QM4S >>153
貸金庫スレはよw
貸金庫スレはよw
155承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:48:00.64ID:TGko2I3j >>142
ハードウェアウォレットのほうがセルフゴックスしそうで怖いんだよな
ハードウェアウォレットのほうがセルフゴックスしそうで怖いんだよな
156承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:48:04.81ID:8mBxrtx9 この暴騰なんなの?
ETHに引っ張られてるだけ?
ETHに引っ張られてるだけ?
157承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:49:29.86ID:OczT83qK パート何か忘れたが
15円→20円に回復した時に「最後の逃げ場きた!!」とぶん投げてる書き込みあったな
今、利確したくてソワソワしてる人はこの書き込みを見ればいい
ログ見れる人はだれか貼ってくれ
15円→20円に回復した時に「最後の逃げ場きた!!」とぶん投げてる書き込みあったな
今、利確したくてソワソワしてる人はこの書き込みを見ればいい
ログ見れる人はだれか貼ってくれ
158承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:49:43.19ID:4FXxyIYr160承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:51:40.35ID:ZlvovGOS >>123
モナコイン…は1000倍か
モナコイン…は1000倍か
161承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:54:08.29ID:eALZrfh7 >>152
されば
されば
162承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:54:38.24ID:TGko2I3j163承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:54:59.58ID:OczT83qK >>155
復元シード(ランダム24単語)を書き溜めれば、新品を買い直せばそれを元に復元できる
シードをメモった紙を分散
うち1枚を俺は運転免許証に貼り付けてる
免許証を落として拾った人が謎の24単語で仮想通貨界に繋がる悪人ならそのときは諦めるw
とりあえず秘密鍵をコピペで使ってるやつはパソコン乗っ取られたらおしまいだと自覚した方がいい
IXTを守るのは自分自身
千円まで握るぞ
そう遠くない
復元シード(ランダム24単語)を書き溜めれば、新品を買い直せばそれを元に復元できる
シードをメモった紙を分散
うち1枚を俺は運転免許証に貼り付けてる
免許証を落として拾った人が謎の24単語で仮想通貨界に繋がる悪人ならそのときは諦めるw
とりあえず秘密鍵をコピペで使ってるやつはパソコン乗っ取られたらおしまいだと自覚した方がいい
IXTを守るのは自分自身
千円まで握るぞ
そう遠くない
164承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:55:27.83ID:5x8Ksqhy ホルダーのガチホの強さは板でもトップクラスかもしれん
20円時代に散々馬鹿にされてたのが良い方向に働いたな
20円時代に散々馬鹿にされてたのが良い方向に働いたな
165承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:56:00.10ID:viFpdg55 ハードウェアウォレットは何使えばいいの?
トレザー?それともナノS?
トレザー?それともナノS?
166承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:57:19.69ID:A5jPI889 b3iとは共存できると言ってたバカジャップまだおるか?wwwwwwwwwwwww
以下は保険のプロGary Nuttallの本日の発言
2018年の早い時期にB3iが子会社を作り、
保険再保険のプラットフォームの開発を加速させるだろう
保険市場のプラットフォームとして
これは脅威となりうる
(b3iはすでに世界の再保険市場の60%を席巻している)
Early in 2018 I expect B3I to spin-off its own startup
which will allow it to accelerate development of both
reinsurance and insurance platforms.
As an insurance market platform this will be formidable
(B3I currently represent 60% of all reinsurance business worldwide).
以下は保険のプロGary Nuttallの本日の発言
2018年の早い時期にB3iが子会社を作り、
保険再保険のプラットフォームの開発を加速させるだろう
保険市場のプラットフォームとして
これは脅威となりうる
(b3iはすでに世界の再保険市場の60%を席巻している)
Early in 2018 I expect B3I to spin-off its own startup
which will allow it to accelerate development of both
reinsurance and insurance platforms.
As an insurance market platform this will be formidable
(B3I currently represent 60% of all reinsurance business worldwide).
167承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:57:33.34ID:q1pQoXu4169承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:58:26.24ID:q1pQoXu4170承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:58:46.99ID:ZYCquJq9 買い増そうと思ってEHT買ったらHitに送れんやんけ!
どうしよう
どうしよう
171承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:59:07.54ID:DlRtzDrj B3iがセブンイレブンでIXTがデイリーヤマザキだとしてもここから100 倍は抜ける
172承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:59:14.51ID:D06EFSAx みんなで自暴自棄になりながらガチホしてたもんな
173承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:00:16.62ID:LtwxmFs2 再保険分野もいくつかに分かれててB3iは同業であっても競合にはならんよ
174承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:00:45.20ID:qnA/EXzj >>171
いいねこの例え
いいねこの例え
175承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:00:51.57ID:OczT83qK176承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:01:26.63ID:7wR82eGt pepeみたいになるのがみえみえだなwww
散々買い煽っておいてズドーン!プギャー!
散々買い煽っておいてズドーン!プギャー!
177承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:02:00.30ID:u9iAvawo 死ぬ時はみんな一緒だし怖くないだろ
179承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:02:54.69ID:uRCJVv9z お互い補完的な立場になると思うんだが
価格がある程度変動するのもそれはそれでメリットになる時あるだろうし
とはいえ競合があるってのはさすがにマイナスなのは確かだけども
価格がある程度変動するのもそれはそれでメリットになる時あるだろうし
とはいえ競合があるってのはさすがにマイナスなのは確かだけども
181承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:04:19.22ID:nmcA8g21182承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:05:39.39ID:OczT83qK 失敬
約3500万枚な
約3500万枚な
183承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:06:11.23ID:nmcA8g21184承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:06:29.23ID:LtwxmFs2 pepeとか実需なさすぎw
モナコインをさらにシットコインへ振ったものだろ
モナコインをさらにシットコインへ振ったものだろ
185承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:07:01.81ID:DlRtzDrj 中国人や韓国人の流入が数倍になるホワイトペーパー翻訳
186承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:07:46.21ID:j8tSHyUH 回想するにはまだ早いがほんとこのスレでは色んな事あったな
生き残った俺達が勝ち組やで
来年はきっと良い年になる
2018年1Qの提携発表ラッシュから勢いは止まらないだろう
生き残った俺達が勝ち組やで
来年はきっと良い年になる
2018年1Qの提携発表ラッシュから勢いは止まらないだろう
189承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:09:13.31ID:zgAJ6mTe WPの翻訳は中韓ジャ?
190承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:09:43.47ID:srhWKJ5F がんばれぼくのIXT
191承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:10:40.10ID:LtwxmFs2192承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:11:08.65ID:LtwxmFs2 >>186
モナコインの年始ホルダーみたいなもんだな
モナコインの年始ホルダーみたいなもんだな
193承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:11:13.12ID:OczT83qK マイイーサの秘密鍵を印刷→耐火金庫か貸金庫に預ける
で、強迫症以外は100%安心していいと思う
で、強迫症以外は100%安心していいと思う
194承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:11:19.55ID:tmGJh5Fd >>163
その復元シードの24つ
書き留めたんだけど
書き間違ってるかもしれねーな、と思いはじめて もう一回メモりたいんだけどもう一度表示させる方法ってある?
今度は一つずつ写真撮っておこうと思ったんだが。
その復元シードの24つ
書き留めたんだけど
書き間違ってるかもしれねーな、と思いはじめて もう一回メモりたいんだけどもう一度表示させる方法ってある?
今度は一つずつ写真撮っておこうと思ったんだが。
195承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:11:59.63ID:+x5ctaV1 HitBTCにログインしようとしたら「Authentication Code」入力しろって言われて2段階認証の数字入力したけどコードが違うって出る
2段階認証の数字入れるんじゃないのかこれって
2段階認証の数字入れるんじゃないのかこれって
196承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:12:00.30ID:5WySXnGw マイイーサ自体が実質ハードウェアウォレットみたいなものだし、usbメモリにkeystorefileとパスワード保存してパソコンから外せば、長期で寝かす分には安全性はほとんど変わらないですよね?
197承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:12:26.47ID:3pD9E9di 今はETHの送金早いね。24回の承認で4分ぐらいだった。
198承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:12:49.66ID:uRCJVv9z まいいーさの鍵を自分で覚えられる人はいいけどそうじゃないとセキリュティ的には取引所よりも弱くなるかもな
取引所はそこがハックされたら終わりという危険をはらんでるが
取引所はそこがハックされたら終わりという危険をはらんでるが
199承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:13:38.05ID:rIC4Bi8Z 紙何枚にか印刷、分散して保存が一番いいかと
200承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:15:03.77ID:rWLJEZvk >>182
運営の保有分がそれ以上にあるんじゃなかったっけ?
運営の保有分がそれ以上にあるんじゃなかったっけ?
201承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:15:29.71ID:c60ALOUk 今どんな感じなの?
上がりそう?
上がりそう?
202承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:15:44.90ID:mjlrwAjR 一週間くらい前からこの通貨に惚れて買いたいと思ってたのに取引所開設に時間がかかりすぎて買えなかった...
今から買っても間に合いますかね?
今から買っても間に合いますかね?
203承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:16:41.06ID:RpdO0sZJ >>202
余裕で間に合う
余裕で間に合う
204承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:16:45.71ID:YwGM18Ts 投機の判断すら自分で出来ない奴は買うな
207承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:19:17.40ID:VqdwVEho209承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:20:56.27ID:4NhyKR7u 正直ハッキングで盗まれるとかより送金ミスの方が怖いから
ウォレット追加するのは数千万儲かってから考えるわ
ウォレット追加するのは数千万儲かってから考えるわ
210承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:21:35.67ID:uRCJVv9z hitbtcの送金メンテになったね
コインエクスチェンジからイーサのアリスちゃんはすぐに届いたから
hitちゃんに問題ありそう
コインエクスチェンジからイーサのアリスちゃんはすぐに届いたから
hitちゃんに問題ありそう
211承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:21:57.33ID:tmGJh5Fd212承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:23:05.03ID:nmcA8g21 >>196
そこは大きく違いますね。
ハードウェアウォレットは本体が鍵で、さらに物理的にボタンを押して進めないといけないので。
古参のガチ勢は複数個所有して分散して入れてる人が多いです。
まあ無くしやすい人は逆効果でしょうけどもw
そこは大きく違いますね。
ハードウェアウォレットは本体が鍵で、さらに物理的にボタンを押して進めないといけないので。
古参のガチ勢は複数個所有して分散して入れてる人が多いです。
まあ無くしやすい人は逆効果でしょうけどもw
213承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:24:10.35ID:y9OQxGtc HitBTC のReportsのAccountSummary見ると
USDT Equiv の1番右に $ ー1038.876
って出てるんだけど、何俺損してんの??
USDT Equiv の1番右に $ ー1038.876
って出てるんだけど、何俺損してんの??
214承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:24:48.75ID:OczT83qK 元々韓国が検索率No1でカカオトークのコミュニティも活発だった
そこにようやく待望の公式韓国語WPが出る
あとは上に飛ぶか下に飛ぶか考えればいいさ
そこにようやく待望の公式韓国語WPが出る
あとは上に飛ぶか下に飛ぶか考えればいいさ
215承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:24:53.82ID:y9OQxGtc イーサ建てで62円の時に買ってるからそんなんかしてないはずなのに…泣
216承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:25:27.60ID:zILhlHbj 取り敢えず5万円分、今下がったタイミングで買ったわ
彼女にあげるプレゼント代くらいになればいいかなー
彼女にあげるプレゼント代くらいになればいいかなー
217承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:26:51.78ID:tmGJh5Fd >>208
あ、思い出した
確か2つほどフレーズを入れるのはあったけど
24つ全部チェックするわけじゃないから
いざ壊れて書い直してフレーズ入れるときに書き留めてたの間違ってたらどーすんじゃ?と思った訳です。
あ、思い出した
確か2つほどフレーズを入れるのはあったけど
24つ全部チェックするわけじゃないから
いざ壊れて書い直してフレーズ入れるときに書き留めてたの間違ってたらどーすんじゃ?と思った訳です。
218承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:27:57.93ID:RpdO0sZJ >>216
お前みたいな良い奴が買ってくれれば上がりそうだな!
お前みたいな良い奴が買ってくれれば上がりそうだな!
219承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:29:28.97ID:dZszpGGW220承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:29:42.71ID:YwGM18Ts いい奴が買ってくれたらあがんのかよ
221承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:30:36.16ID:udOBx0nq >>219
失ってもいい額を入れずにリセットして復元すればええやんけ
失ってもいい額を入れずにリセットして復元すればええやんけ
222承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:32:29.88ID:dZszpGGW223承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:33:15.07ID:K516ReTy 20分に5万枚程度の投げか
224承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:34:38.40ID:fKjZfbA4 下げられたかくそが
225承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:36:50.58ID:2jUDF9B5 今仕込みたいがHitさん家に遅れねえからなあ残念
227承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:38:39.12ID:03pwsF2H HitBTCのメンテ、UTC14:00ってことはあと30分くらい?
transferコケるのも直っててほしいなあ…
transferコケるのも直っててほしいなあ…
228承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:40:03.35ID:y9OQxGtc だ…だれか私にアドバイス…というかHitBTC の見方を教えてください…
229承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:40:34.84ID:tmGJh5Fd231承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:42:37.97ID:4FXxyIYr 俺はぶっちゃけIXT知ったきっかけって一時期いろんなスレに湧いてた宣伝煽りなんだよな
で、まぁ自分で調べてみて、いいじゃんって
元々XRP持ってたからBtoB好きだったし
で、まぁ自分で調べてみて、いいじゃんって
元々XRP持ってたからBtoB好きだったし
232承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:42:37.73ID:D4jm6l+d hitbtc始めるのに何日くらいかかる?
審査とか早い?
審査とか早い?
233承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:42:53.34ID:1M6m/RDN ixtが入るハードウォレットある?
234承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:43:05.44ID:9ea0QM4S くっ売り浴びせがつらい、、
235承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:43:29.72ID:YwGM18Ts hitbtcなんてタダの仮想通貨同士の取引所だから審査もクソもないんですがそれは
241承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:47:19.01ID:UjJh/Ltw242承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:47:27.69ID:z5pqaJTP243承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:47:49.45ID:DSdIp7Eh HITBICの送金手数料高杉ない?
5万円しか入れてないから手数料がもったいなく感じる
あと円にするときはBCかETHに換えるの?
5万円しか入れてないから手数料がもったいなく感じる
あと円にするときはBCかETHに換えるの?
245承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:48:12.62ID:dZszpGGW246承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:48:13.72ID:XEYrOO1D 認証が通らないと出金できないんじゃないか。
あの取引所に出金できない状態で入金するのは怖いよ。
あの取引所に出金できない状態で入金するのは怖いよ。
247承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:48:39.85ID:MM7h8a33 保管は近い将来上場した時にhitbtcから一部をその取引所に移す。複数の取引所に分けて保管でいい。万が一、大暴落した時にすぐ損切り、換金出来るし
248承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:49:41.56ID:uO8eClcX 今から開設手続きしたら、実際買えるのは最短でどのくらい?
252承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:52:41.05ID:z5pqaJTP >>248
bitcoin買うところからのスタートなら最短で明日の昼か夕方ぐらいやな
bitflyer開設して身分証写真送って銀行振込
入金反映するのが昼前後やからコイン買ってHitBTCに送金
着金する小一時間後にはIXTが買えるようになる
bitcoin買うところからのスタートなら最短で明日の昼か夕方ぐらいやな
bitflyer開設して身分証写真送って銀行振込
入金反映するのが昼前後やからコイン買ってHitBTCに送金
着金する小一時間後にはIXTが買えるようになる
253承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:52:42.84ID:tmGJh5Fd >>245
いやリカバリフレーズの設定の作業で
24フレーズは書き留めて
その直後にランダムで出て来た2フレーズに合致すると、そのセキュリティフレーズの設定作業は完了だった。
でもそれはそれ本番の復旧作業じゃないから
ほかのフレーズはちゃんと完璧に合ってるかは分からんし、という所なんだが。
本番は何フレーズなのかは調べて余り分からんかったので。
いやリカバリフレーズの設定の作業で
24フレーズは書き留めて
その直後にランダムで出て来た2フレーズに合致すると、そのセキュリティフレーズの設定作業は完了だった。
でもそれはそれ本番の復旧作業じゃないから
ほかのフレーズはちゃんと完璧に合ってるかは分からんし、という所なんだが。
本番は何フレーズなのかは調べて余り分からんかったので。
254承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:52:57.16ID:K516ReTy258承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:54:33.45ID:y9OQxGtc >>230
ぜ…全部読みました…でも書いてなくて、、泣
ぜ…全部読みました…でも書いてなくて、、泣
259承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:55:09.37ID:dizfUOvT ナノSの箱に入ってるリングとかヒモとか明らかに用途の分からないものは捨ててる?
260承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:55:40.15ID:VqdwVEho レジャーナノを失くしたりぶっ壊れて復旧作業したなんてのはまだ余り聞いた事ないからな
262承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:56:20.82ID:+55oiMy8 参戦しようと思ったがメンテ中とかでイーサ送れねー何だこれ
263承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:57:06.89ID:4NhyKR7u 4万枚売りが控えてるし90円の壁は厚そうだな
264承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:57:08.01ID:dZszpGGW >>253
それちゃんとした復旧の確認になってないじゃん…
フレーズの確認を少しやっただけで
その後に少しコイン入れて、
PINコード3回ミスって実際にやらないと
億り人になってからリカバリするハメになった時に、フレーズミスってたら仕方ないかで済むと思う?
今からでもいったんデカい額退避させて確認した方がいいよ
それちゃんとした復旧の確認になってないじゃん…
フレーズの確認を少しやっただけで
その後に少しコイン入れて、
PINコード3回ミスって実際にやらないと
億り人になってからリカバリするハメになった時に、フレーズミスってたら仕方ないかで済むと思う?
今からでもいったんデカい額退避させて確認した方がいいよ
265承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:57:30.80ID:JPQW4dYN 時価総額30億突破してたのか
266承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:58:36.04ID:z5pqaJTP >>258
trade画面の右上にbtc建ての各種コインレート一覧載ってるやろ
IXTはマイナーやからデフォルトの一覧には出てないから
右上のちいさい検索窓にIXTって入力してやるねん、そうするとIXTが出てくる
その画面で買い注文をしたらBTC売りIXT買いになるんや
trade画面の右上にbtc建ての各種コインレート一覧載ってるやろ
IXTはマイナーやからデフォルトの一覧には出てないから
右上のちいさい検索窓にIXTって入力してやるねん、そうするとIXTが出てくる
その画面で買い注文をしたらBTC売りIXT買いになるんや
269承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:59:52.98ID:srhWKJ5F メンテか
hitbtcのIXTの引き出しで嫌なメッセージが出たからびびったわ
hitbtcのIXTの引き出しで嫌なメッセージが出たからびびったわ
271承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:01:39.12ID:K516ReTy >>266-267
買い方じゃなくてUSDT Equivのこと聞いてんじゃないの?
買い方じゃなくてUSDT Equivのこと聞いてんじゃないの?
272承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:02:09.90ID:tmGJh5Fd273承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:02:17.94ID:K516ReTy メンテ終わんねー
274承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:02:22.84ID:uO8eClcX GMOコイン開設済み。GMOコインでbitcoin買ってhitbtcに送金しIXT購入はできないの?
275承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:02:30.68ID:151koLCy これってHitBTCで買うとき安く買うにはBest askが下がったときに買えばいいの?
280承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:04:07.81ID:dZszpGGW281承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:04:13.71ID:TGko2I3j282承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:05:17.51ID:TGko2I3j283承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:05:50.06ID:K516ReTy284233
2017/12/13(水) 23:05:57.69ID:8NP/D1WY285承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:07:19.44ID:+x5ctaV1 2段階認証を入力してもログインできない場合はバックアップコード入力するんだと思いますが、忘れた場合はもうログインできないんでしょうか…
286承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:07:27.35ID:q7P7ecTX 今日は下げてんなー
このまま0.001前後で推移していくのか
このまま0.001前後で推移していくのか
287承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:07:48.82ID:03pwsF2H ほかに使う予定のETHが順調に上がっているという…
289承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:09:44.81ID:VqdwVEho 話題入り乱れてカオスだなw
290承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:11:28.94ID:VqdwVEho ixtおじさんなんてのがいるのかw
ツイッターにはixtおじいちゃんはいるけどな
ツイッターにはixtおじいちゃんはいるけどな
291承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:11:56.80ID:9ea0QM4S リップル爆上げしてるね
あの時価総額で前日比70%増って
IXTも跳ねたら2万や3万じゃきかないかもね
あの時価総額で前日比70%増って
IXTも跳ねたら2万や3万じゃきかないかもね
292承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:13:14.00ID:uzYdSQfI ワシの10ixt
293承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:14:08.28ID:dizfUOvT >>284
ナノSでログインできるから、俺は印刷してないわ。
ナノSでログインできるから、俺は印刷してないわ。
296承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:14:17.45ID:dZszpGGW297承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:14:30.04ID:UjJh/Ltw >>292
それhitbtcから出すのに手数料どんだけ取られるん?
それhitbtcから出すのに手数料どんだけ取られるん?
299承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:16:25.34ID:03pwsF2H あ、HitBTCのメンテ終了しれっと1時間増やしとる…!
300承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:16:43.84ID:q7P7ecTX301承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:16:51.24ID:K516ReTy302承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:22:25.85ID:dZszpGGW303承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:22:55.20ID:Gy6dsj8/ ワテの1220000IXT早く1億ウォンになーれ
305承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:25:55.24ID:6UEUyMTt もうすでになってるじゃねーか
306承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:28:34.30ID:+UZ8eX5R 読めばわかるレベルの質問してる奴はいつかやらかすから
あんま仮想通貨突っ込まない方がいいと思うよ…
あんま仮想通貨突っ込まない方がいいと思うよ…
308承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:33:22.05ID:y9OQxGtc すみません分かり辛くて僕が知りたいのは
USDT Equiv の1番右の数値の意味が知りたいんです
USDT Equiv の1番右の数値の意味が知りたいんです
309承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:35:24.42ID:+x5ctaV1310承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:35:41.45ID:4FXxyIYr ETHめちゃ上げてるなぁ。そりゃETH建ては下がるよな。
別にすでにIXTに変えてる人は気にするものでもないけどね
別にすでにIXTに変えてる人は気にするものでもないけどね
311承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:38:46.59ID:TGko2I3j ハンドウェアウォレットって壊れたらどうするの?
312承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:40:07.11ID:4FXxyIYr 手袋に鍵保管するつもりか
313承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:42:26.88ID:4FXxyIYr Cryptofolio正しいレートと購入量入れてるんだけど購入金額が30万くらい違ってて
おいおいってなってる
おいおいってなってる
314承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:45:06.63ID:/lTw43Kr IXTのトークンのの用途がいまいち分からないんだけど、教えてください
316承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:45:47.52ID:K516ReTy >>308
?があるでしょ
クリックすると英語で表示されるよ
USDT Equiv is calculated as a sum of all traded currencies converted to USDT at latest market rate.
?があるでしょ
クリックすると英語で表示されるよ
USDT Equiv is calculated as a sum of all traded currencies converted to USDT at latest market rate.
317承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:46:55.48ID:udOBx0nq318承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:49:27.32ID:v5nKdkpK319承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:50:13.50ID:Zm4WXaIT 12月5日にMEWに送ったのがまだ送信中なんだが・・・。
321承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:51:37.92ID:y9OQxGtc322承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:54:12.58ID:K516ReTy323承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:57:33.92ID:y9OQxGtc324承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:59:06.85ID:z5pqaJTP 解決おめでとさん
そういう日もあるさ
そういう日もあるさ
325承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:02:14.05ID:aPcJ9H+l327承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:07:07.48ID:h8GlLzJc328承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:08:08.94ID:h8GlLzJc329承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:08:33.20ID:ZqihNS/O イーサで持ってたほうが1000ドル儲かってたって話じゃなく?
330承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:10:05.29ID:h8GlLzJc331承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:10:45.62ID:PzPRUwnw 多分そういうことだろうけど、FXならともかく現物取引所でそれは無意味なことだよな
332承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:16:43.39ID:h8GlLzJc333承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:19:18.41ID:tetdnKQm 最初に2段階認証の設定して来たメールのアドレスに飛べば設定完了だよね?
んで飛んだらサーバーエラーって出るんだが今メンテ中だから?
んで飛んだらサーバーエラーって出るんだが今メンテ中だから?
334承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:20:07.82ID:84TG9aES いまメンテ明けたけど鯖逝ってるくさい
335承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:22:35.57ID:ZqihNS/O >>332
これ購入時の価格にすれば計算しやすくていいのにね
これ購入時の価格にすれば計算しやすくていいのにね
336承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:23:14.11ID:Moz62ZX+ このままhitbtcとyobitは同時に消滅する
337承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:23:16.25ID:aPcJ9H+l338承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:24:33.83ID:aPcJ9H+l >>335
ドルの部分が動くからわかりにくいんだよね
ドルの部分が動くからわかりにくいんだよね
339承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:26:04.51ID:aPcJ9H+l 一番わかり易いのは
ビットフライヤーにいくら入金して今現在いくつのIXTを持ってるかってこと
これだけで十分じゃない?
ビットフライヤーにいくら入金して今現在いくつのIXTを持ってるかってこと
これだけで十分じゃない?
340承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:28:09.00ID:D/XTmH8X 近い内に10万枚くらい買うので
よろしくお願いいたします
よろしくお願いいたします
341承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:34:19.31ID:Il7EAz7g チャートどこで見てます?
できればIXT/JPYで表示できるアプリとか欲しい
coingeckoでまぁいいけど
できればIXT/JPYで表示できるアプリとか欲しい
coingeckoでまぁいいけど
342承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:43:43.72ID:OSOMU/lg BTCとETHどっちで買っても金額そんなに変わらない?
343承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:45:56.34ID:lF6AMirn 年末くらいに50円代にもどらんかなぁ
買い増ししたいけどタイミング逃したで
買い増ししたいけどタイミング逃したで
344承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:48:23.88ID:Cqvrnzd8 >>340
金持ちやな〜
金持ちやな〜
345承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:55:15.37ID:X1dJYYW1 3000なったからもういいかな。
指値うまくいかないし。
指値うまくいかないし。
347承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:58:22.61ID:G+v74Q05 いつになったらETH送れるんだよお前よ〜
348承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:01:29.44ID:84TG9aES 先日から苛立ちすぎてハゲそう
349承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:02:22.29ID:g9uifcwn Bfでライトコイン買ってhitbtcに送ってbtcに変えてixt買うのが最速?
350承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:04:04.00ID:aPcJ9H+l >>349
bfでBTCを取引所で買ってhitbtcに送ってIXT買うのが最速
bfでBTCを取引所で買ってhitbtcに送ってIXT買うのが最速
352承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:06:28.36ID:Wh/bHt8W BTC手数料多めで送金するとなかなか早いよね
354承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:08:13.12ID:p4HoR5V7 そんなすぐに暴騰するわけでもなし、ゆっくりやればいい。
むしろ安くなってるかも。
むしろ安くなってるかも。
355承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:15:40.54ID:6NU6aRKZ >>161
あたえられん!
あたえられん!
356承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:19:03.73ID:6NU6aRKZ ワイの12200ixt、気付いたらそれなりの額になっててワロタ。ボーナスやんけ\(^o^)/早く36600万円にならないかな〜。
357承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:19:51.46ID:3b/SXskc まだmainからTradeに転送できないよ
機会損失半端ねぇわ
スムーズに行けば数時間もかからないところ
4日以上もロストしてる
機会損失半端ねぇわ
スムーズに行けば数時間もかからないところ
4日以上もロストしてる
358承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:23:21.25ID:MAs+y1aC >>357
自分もビットフライでやらかして7日動かさない。
自分もビットフライでやらかして7日動かさない。
359承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:23:25.30ID:p4HoR5V7 >>0357
数時間どころか数秒でできた記憶だけど。
問い合わせるか調べるかしたほうがいい、時間が解決する問題じゃない。
こういうアホみたいな問題があるから速く他取引所でも扱ってほしいんだよね
数時間どころか数秒でできた記憶だけど。
問い合わせるか調べるかしたほうがいい、時間が解決する問題じゃない。
こういうアホみたいな問題があるから速く他取引所でも扱ってほしいんだよね
360承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:24:01.47ID:+7TayAy1361承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:24:08.80ID:+/QcQ5hq 10日からもう倍近くになってるな
買い増ししようと思ってたけどイーサのつまりが解消してからで良いやと判断してミスった
買い増ししようと思ってたけどイーサのつまりが解消してからで良いやと判断してミスった
362承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:27:43.83ID:eVfgIdmC 二桁で買えるのはあと数日やで
〜
新年は三桁からスタートや
〜
新年は三桁からスタートや
363承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:31:48.65ID:HMUUyjuE 数万の売り壁あるから今晩はなかなか上がらなさそうやな
上の方にいた10万枚購入予定さんが買ったら壁崩壊するけど
上の方にいた10万枚購入予定さんが買ったら壁崩壊するけど
364承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:32:46.05ID:Zbnzij4Q IXT/ETHで一瞬100円超えてたっぽいな
365承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:34:37.48ID:3b/SXskc >>359
ありがとう
一応サポートにメール送った
これ多分イーサリアムのみの問題の可能性がある
少しだけ残ってたBtcを試しTradeからmainへ転送して見たが成功した
もちろんmainからTradeも
同じような問題抱えている人いるのかな
本当猫詰まり以降イーサリアム大丈夫か?
ねあがってはいるけど
ありがとう
一応サポートにメール送った
これ多分イーサリアムのみの問題の可能性がある
少しだけ残ってたBtcを試しTradeからmainへ転送して見たが成功した
もちろんmainからTradeも
同じような問題抱えている人いるのかな
本当猫詰まり以降イーサリアム大丈夫か?
ねあがってはいるけど
366承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:35:28.92ID:3b/SXskc 100円超えないでくれ
こちとら70円前後から指咥えてるのに
こちとら70円前後から指咥えてるのに
367承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:35:47.16ID:6uzyGykO 買うチャンスの時に限ってトラブルに巻き込まれる事が異様に多いのは
日頃の行いの悪いせいと思うようにしてる
口の悪い奴、ガチャガチャしてる奴ほどトラブル遭遇率が高い
これ調べてみると科学的な事だった件
日頃の行いの悪いせいと思うようにしてる
口の悪い奴、ガチャガチャしてる奴ほどトラブル遭遇率が高い
これ調べてみると科学的な事だった件
368承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:38:23.87ID:HMUUyjuE369承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:40:22.77ID:HMUUyjuE370承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:44:42.56ID:p4HoR5V7 >>0365
ETHじゃないけど、公式掲示板にこんなのあるね。
コメントついてるけど、解決方法はなし
Why I can't transfer my SBD from main account to trading account
https://forum.hitbtc.com/discussion/2451/why-i-cant-transfer-my-sbd-from-main-account-to-trading-account
ETHじゃないけど、公式掲示板にこんなのあるね。
コメントついてるけど、解決方法はなし
Why I can't transfer my SBD from main account to trading account
https://forum.hitbtc.com/discussion/2451/why-i-cant-transfer-my-sbd-from-main-account-to-trading-account
371承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:52:40.44ID:Wh/bHt8W hitbtcでIXT出金しようとすると
Please note that IXT is an IOU for future issued token.
Until the blockchain is released withdrawals and deposits are unavailable.
Please accept our apologies for the inconvenience.
って出るんだけど俺だけ?
Please note that IXT is an IOU for future issued token.
Until the blockchain is released withdrawals and deposits are unavailable.
Please accept our apologies for the inconvenience.
って出るんだけど俺だけ?
372承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:54:26.64ID:6NU6aRKZ >>371
前もこれが起きて、テレグラムの本家でグルカンからhitbtcに連絡してもらったら翌日には直ったよ。インゲマやったかな?
前もこれが起きて、テレグラムの本家でグルカンからhitbtcに連絡してもらったら翌日には直ったよ。インゲマやったかな?
373承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:58:20.93ID:1PI2GjdN ETHが上がってるだけでIXT自体は全然上がってないやんけ
375承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:59:51.86ID:Qvw32yZ+ ひとまず一年間ホールドするのを目標にしようかな
3年たったら利確!
3年たったら利確!
376承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:01:15.46ID:6NU6aRKZ >>374
ちなみにワイはhibtcに直接連絡したが返事は一月以上なかった模様。本家のテレグラムに書き込んでixledger経由で言うのがええと思うよ。
ちなみにワイはhibtcに直接連絡したが返事は一月以上なかった模様。本家のテレグラムに書き込んでixledger経由で言うのがええと思うよ。
378承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:06:04.20ID:+/QcQ5hq まあここ数日の上げはイーサ上げのお蔭だけど、強いイーサに対してそこまで売られてる訳じゃないからここも強いよ
379承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:11:45.64ID:PzPRUwnw そそ、有名コインの上昇に振り切られずついていけたら上出来
380承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:13:04.49ID:DngV9Dqv 以前誤送金やらかしたときにHitBTCサポートチームが全力で解決・回収してくれたのを明記しておく
出金エラーで今狼狽売りしそうになってる奴がいたら深呼吸することを薦める
出金エラーで今狼狽売りしそうになってる奴がいたら深呼吸することを薦める
381承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:14:50.56ID:Bq3379m6 corrency operations not available
この状態で1日経つけど同じ事なった人いる?
どうすりゃ治るのこれ?
この状態で1日経つけど同じ事なった人いる?
どうすりゃ治るのこれ?
383承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:16:52.01ID:DngV9Dqv 本家テレグラムがフランス人祭りになってるな… グルカンが早速コンタクトとってる。
どこまで飛ぶんだこれ
どこまで飛ぶんだこれ
387承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:25:24.89ID:DngV9Dqv >>382
サポートは抜群、UIの使い勝手も悪くない
大手上場を焦って望まなくても、HitBTC自体が大手に育つ可能性、という見方ができるのも展望明るいな
IXTがどん底時代に糞デルタだけならとっくにぶん投げてたw
ホールドできてる要因の一つがHitBTC
感謝
先の出金エラーもすぐに直してくれるよ
サポートは抜群、UIの使い勝手も悪くない
大手上場を焦って望まなくても、HitBTC自体が大手に育つ可能性、という見方ができるのも展望明るいな
IXTがどん底時代に糞デルタだけならとっくにぶん投げてたw
ホールドできてる要因の一つがHitBTC
感謝
先の出金エラーもすぐに直してくれるよ
388承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:27:20.21ID:sIyJZcpq389承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:29:06.17ID:Mq+tHSCR HitBTCはとりあえずメインアカウントとトレードアカウントとかいう意味不明なスプリットやめろ
390承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:29:50.26ID:DngV9Dqv >>384
日本語通じないけど、エラー文コピペとGoogle翻訳で十分
Q &A 欄から該当するエラーのサポートチケットがとれて
そのチケットが「既読か未読か」、「解決か未決か」リアルタイムで確認できる
サポート体制としては120点あげたいくらい。
個人が解決に動かなくてもグルカンにダイレクトメッセージで即動いて解決してくれるよ。
日本語通じないけど、エラー文コピペとGoogle翻訳で十分
Q &A 欄から該当するエラーのサポートチケットがとれて
そのチケットが「既読か未読か」、「解決か未決か」リアルタイムで確認できる
サポート体制としては120点あげたいくらい。
個人が解決に動かなくてもグルカンにダイレクトメッセージで即動いて解決してくれるよ。
392承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:33:35.39ID:ks3V0OEX hitbtcはもうちょっと文字が大きめの方がいいかな。
それ以外特に文句は無い。
あとhitbtcは逆指値は使えるんだっけ?
それ以外特に文句は無い。
あとhitbtcは逆指値は使えるんだっけ?
397承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:53:10.02ID:qQAPF86G 12200IXTチームが億になる頃は、時価総額は3000億円くらいだな
来年中に到達したらいいな
来年中に到達したらいいな
398承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:56:29.94ID:DngV9Dqv HitBTCのトレード→メイン
理論上は無意味だけど、回転ド下手な自分には狼狽売り防止の「一呼吸」する意味で大好きだったなw
理論上は無意味だけど、回転ド下手な自分には狼狽売り防止の「一呼吸」する意味で大好きだったなw
399承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:03:12.88ID:PzPRUwnw 過去形なんですね
400承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:08:34.18ID:DngV9Dqv >>399
過去形っていうか、IXT目標枚数達成したのでマイイーサで冬眠に入ってるんよ
回転ド下手なのは過去形ではないw
ド下手には有望コインをアホールドが一番だと身に染みた
保有IXTはインゲマ目標の時価総額1000億まで絶対に市場に出さん
過去形っていうか、IXT目標枚数達成したのでマイイーサで冬眠に入ってるんよ
回転ド下手なのは過去形ではないw
ド下手には有望コインをアホールドが一番だと身に染みた
保有IXTはインゲマ目標の時価総額1000億まで絶対に市場に出さん
401承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:19:38.21ID:2cKHxKOR すみません、浮気仕掛けました
別コインのもうすぐムーン情報キャッチしたので、IXT売って違うコインに移そうとしたら、hitbtcがメンテかなんかで数時間出金ない状態だった
なので、IXT売ったbtcで、またixt買うという失態を犯したよ
2枚減りましたw
ちなみに、ムーン情報のコインは別の方法で買えました
資金があまりないっていうのもあるけど、俺は握力弱いわ〜
別コインのもうすぐムーン情報キャッチしたので、IXT売って違うコインに移そうとしたら、hitbtcがメンテかなんかで数時間出金ない状態だった
なので、IXT売ったbtcで、またixt買うという失態を犯したよ
2枚減りましたw
ちなみに、ムーン情報のコインは別の方法で買えました
資金があまりないっていうのもあるけど、俺は握力弱いわ〜
403承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:30:09.85ID:wTiBmle2 HitBTCで買ったらウォレットに移さないでそのままじゃダメなん?
404承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:34:11.65ID:Jm9V0cwt 報告するのはムーンコインの情報だけでよろしいですのよ
406承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:57:55.71ID:dapc7t1K まだ300枚しか持ってない...
もっと買いたかったなぁ...
もっと買いたかったなぁ...
407承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 05:19:16.12ID:u+b1lFl4 ビット送金した時より1.5倍になってるけど下がるかな?完全に上げモードやけど
408承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 05:31:11.94ID:yXYi5Fg/ 今度は中国人がプロモーションビデオ作るとか言ってるw
完全に短期暴騰狙ってるなww
完全に短期暴騰狙ってるなww
409承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 05:41:48.64ID:Moz62ZX+ とりあえず0.00050で利確するわ
また年末落ちてくるだろうからその時また買う
また年末落ちてくるだろうからその時また買う
410承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 05:44:14.22ID:I6uxkU94 年内に100円突き抜けてそのままムーンしそうだなこりゃ
411承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 05:44:49.26ID:6LyLZ9L/ よく売って買い直しとかやるな
二度と落ちてこないリスクがこわいから、とても売れないわ
二度と落ちてこないリスクがこわいから、とても売れないわ
413承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 05:50:52.42ID:06yfSwIB 別に利確売りするのはいいんじゃね?
出来高も増えるし
ただこの勢いでは落ちるどころかさらに上に飛んで行くだけだとは思う
出来高も増えるし
ただこの勢いでは落ちるどころかさらに上に飛んで行くだけだとは思う
414承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 05:51:36.45ID:yXYi5Fg/ >>412
その人hitb消滅〜とか言ってるしそもそも買えてない説
その人hitb消滅〜とか言ってるしそもそも買えてない説
415承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 05:52:25.97ID:Moz62ZX+ 機会損失のリスクが怖いのよ
何しろまだ出来高が少なすぎるから
8月に出来高伴って吹いた時の上値のしこりがまだ相当あるはず
何しろまだ出来高が少なすぎるから
8月に出来高伴って吹いた時の上値のしこりがまだ相当あるはず
416承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 05:52:55.20ID:u+b1lFl4 下がるの期待してたらどんどんあがっていく
417承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 05:53:33.89ID:kE19MyVX ここ売ってSHNDに入れたわ
1000倍ぐらいあっという間に達成しそう
1000倍ぐらいあっという間に達成しそう
418承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 05:58:07.51ID:YnOlf50Y 枚数123億枚は草
国際送金で使われまくると謳ってるリップルの10倍以上て
じゃぶじゃぶ過ぎてすぐに頭打ちになるだろ
国際送金で使われまくると謳ってるリップルの10倍以上て
じゃぶじゃぶ過ぎてすぐに頭打ちになるだろ
419承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:01:37.00ID:eVfgIdmC しこりって、あの頃と比べたら仮想通貨全体に入ってくる金が5倍になったし
IXTの認知度や盛り上がりも比べものにならないし、おそらく株でいうところのしこりなんて無いに等しいぞ
IXTの認知度や盛り上がりも比べものにならないし、おそらく株でいうところのしこりなんて無いに等しいぞ
420承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:03:07.80ID:dmKHywbh421承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:06:18.92ID:F/nrZM/f いいねえこの会話が噛み合ってない感じ
422承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:07:18.98ID:yXYi5Fg/423承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:08:10.36ID:yXYi5Fg/ IXTの3500万枚と比べるとちょっとな
向こう買うならこっちを買い増しするわ
向こう買うならこっちを買い増しするわ
424承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:10:46.44ID:v5/0O6Dc コミュニティの中国人頼もしすぎ
すぐ文句言う分自分でもガンガン宣伝売り込みするんだな
すぐ文句言う分自分でもガンガン宣伝売り込みするんだな
425承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:19:41.33ID:TUGBN4Eq 90円再突入!
426承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:29:06.95ID:3uc8zqm5 そりゃ自分のお金がかかってるわけだからな
必死に動くわ
必死に動くわ
427承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:40:28.60ID:p7ay8vvi イーサおくって買おうと思ってたけど、まだ遅れないのか〜。
もうBCTおくるしかないかな。
もうBCTおくるしかないかな。
428承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:45:24.53ID:K7uyJdGQ 日本人が馴れ合いすぎるだけだろ
自戒も含めてだがw
自戒も含めてだがw
429承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:49:10.34ID:u+b1lFl4 下がらないとみて0.000047btcで2000ほど買い足し
430承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:50:27.30ID:XJz65CNe [1:45:50 AM] C A:
IXTの周りのフランスの誇大宣伝。フランス最大の財務フォーラムで話題になっています
IXTの周りのフランスの誇大宣伝。フランス最大の財務フォーラムで話題になっています
431承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:50:54.15ID:XJz65CNe 検索数増えたのってこれか?
432承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:51:13.56ID:XJz65CNe 彼らはこのフォーラムで大きな暗号コミュニティを持っています。それはフランスで最大です。
433承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:53:56.09ID:F/nrZM/f 誇大宣伝がいい意味なのか悪い意味なのか機械翻訳じゃわからんな
434承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:54:14.94ID:kE19MyVX SHND 0.0000037円
ゼロが3つ消えれば10万円で億り人
ゼロが3つ消えれば10万円で億り人
435承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:55:10.90ID:XJz65CNe しつこいぞ
枚数多すぎるゴミコインに用は無い
枚数多すぎるゴミコインに用は無い
438承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:04:11.45ID:u+b1lFl4 SHNDのチャート怖いわww
439承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:04:32.12ID:kE19MyVX 0.004円になるだけなら楽勝ですわ
今日は
今日は
440承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:06:42.81ID:tetdnKQm アルト送金してbtcかethに変えてixt買おうと思ってて
Blockfolioで円計算だとixt/eth85円、ixt/btcだと88円なんだが、これはeth建てで買うほうがお得って事?
素人なもんで見当違いな質問してたらスマン
Blockfolioで円計算だとixt/eth85円、ixt/btcだと88円なんだが、これはeth建てで買うほうがお得って事?
素人なもんで見当違いな質問してたらスマン
441承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:09:49.17ID:XJz65CNe BTC急騰前につけたBTC建高値5000を抜きそうだ
442承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:10:23.58ID:K7uyJdGQ まあそうだけどBTCETHともに常に動きまくってるから
円建てで考えながらIXT見てたらいつまで経っても買えないかと
円建てで考えながらIXT見てたらいつまで経っても買えないかと
443承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:11:48.06ID:XJz65CNe444承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:15:06.92ID:tetdnKQm 皆さんありがとう
早速送ってみます
早速送ってみます
445承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:15:21.84ID:u+b1lFl4 それで悩んで50から80円に上がったアホが俺ですわ
446承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:17:14.83ID:kE19MyVX 来月には億り人か俺
447承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:19:37.79ID:zxOQstrN 既に時価総額180万くらいになってた
448承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:22:21.32ID:dapc7t1K 将来的に1000円行きそう?
449承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:26:08.82ID:cxnmlwkR xvg これも買っとけ
今流行りの暗号通貨で不自然なくらいに値段が安い
今流行りの暗号通貨で不自然なくらいに値段が安い
450承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:26:44.74ID:XJz65CNe 120 承認済み名無しさん ▼ New! 2017/12/13(水) 21:23:09.79 ID:j8tSHyUH [1回目]
くそみそ言われ続けた地獄から這い上がって来たガチホルダーの握力
100円なんてただの通過点
いや、スタートラインだな
アンケ時の100倍以上=3000円以上目標がホルダーの総意
120 承認済み名無しさん ▼ New! 2017/12/13(水) 21:23:09.79 ID:j8tSHyUH [1回目]
くそみそ言われ続けた地獄から這い上がって来たガチホルダーの握力
100円なんてただの通過点
いや、スタートラインだな
アンケ時の100倍以上=3000円以上目標がホルダーの総意
127 承認済み名無しさん ▼ New! 2017/12/13(水) 21:32:14.31 ID:0MHvnhK1 [1回目]
>>120
半数以上はそう考えてるよな
インゲマの時価総額10億ドルとも大体符号する 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
くそみそ言われ続けた地獄から這い上がって来たガチホルダーの握力
100円なんてただの通過点
いや、スタートラインだな
アンケ時の100倍以上=3000円以上目標がホルダーの総意
120 承認済み名無しさん ▼ New! 2017/12/13(水) 21:23:09.79 ID:j8tSHyUH [1回目]
くそみそ言われ続けた地獄から這い上がって来たガチホルダーの握力
100円なんてただの通過点
いや、スタートラインだな
アンケ時の100倍以上=3000円以上目標がホルダーの総意
127 承認済み名無しさん ▼ New! 2017/12/13(水) 21:32:14.31 ID:0MHvnhK1 [1回目]
>>120
半数以上はそう考えてるよな
インゲマの時価総額10億ドルとも大体符号する 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
451承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:29:01.65ID:o3SR/ROb452承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:30:20.57ID:d5X6VmSK453承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:31:09.00ID:cxnmlwkR454承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:32:53.96ID:4uUvfPnQ ワイの12200ixt、早く都内にお家が3つ買えるくらいにならないかなぁ。
455承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:33:03.87ID:o3SR/ROb SHND,XVG
こういう短期銘柄は貧乏スレでやってくれ
こういう短期銘柄は貧乏スレでやってくれ
456承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:34:58.59ID:2qVCnuOT 朝は毎回跳ね上げるね
457承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:35:44.02ID:kE19MyVX さっさと億って引退する方がいいだろ
458承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:37:51.33ID:2qVCnuOT せめてHitBTCで買える通貨にしてくれ
459承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:41:07.32ID:lZ8h8YCz >>457
スレチだから失せろカス
スレチだから失せろカス
460承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:44:23.53ID:t7IwLfwk461承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:46:37.12ID:kE19MyVX 0.000004円からゼロ3つ消すだけやで
4円にゼロ3つ足すよりはるかに可能性あるわ
4円にゼロ3つ足すよりはるかに可能性あるわ
462承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:47:29.39ID:o3SR/ROb463承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:48:04.23ID:Age3GDPC >>461
将来性のない投機性だけのゴミを勧めるのはNG。
将来性のない投機性だけのゴミを勧めるのはNG。
464承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:50:31.02ID:kE19MyVX 10万円ぐらい捨てたつもりで行けるだろ
0.000004円やで
0.000004円やで
465承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:52:41.20ID:o3SR/ROb466承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:53:39.84ID:CT/VQFfd IXTひたすら買い続ける
467承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:54:32.90ID:1hWRy30+ 他コインの話題は貧乏スレでやれ
ここで煽っても誰も買わない
ここで煽っても誰も買わない
468承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:54:41.82ID:wyl5ls2B 年内に3桁いくかねえ
469承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:56:38.68ID:ZqihNS/O ETHDを思い出すね
3ヶ月後には1/100になってるよw
3ヶ月後には1/100になってるよw
470承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:57:33.21ID:PHWxPsN/ ETHD煽りマンいたなぁ
今どうなってんのか知らないけど
今どうなってんのか知らないけど
471承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:59:43.11ID:cxnmlwkR 年内で12200おじさんになるつもりだったのに、上昇スピードについていけず半分しか買えてない。
50円台に戻してくれよ泣
50円台に戻してくれよ泣
472承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:00:33.53ID:U40Db/nk 妙にモチベーションの高いここの住民取り込めれば波及効果も狙えるからな
そりゃ宣伝も来るさ
そりゃ宣伝も来るさ
473承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:01:35.29ID:BwmpO2n1 WP発表で1ixt100円あるで
474承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:01:59.11ID:5ry+of91 Cryptofolioの取引所をHitBTCで設定してるのにYoBitで表示されるのなんなん
Cryptofolio使ってる人おせーて
Cryptofolio使ってる人おせーて
475承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:05:03.77ID:fxsjwp4N >>472
ここの住民はIXTとその開発チームを知ってるからモチベ高いんであって、、、
ここの住民はIXTとその開発チームを知ってるからモチベ高いんであって、、、
476承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:05:20.57ID:ghhDTk+X 0.000052 23729
0.000053 38993
これどうすんの
0.000053 38993
これどうすんの
477承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:06:29.20ID:fxsjwp4N478承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:08:56.83ID:FUHGtVXR >>476
触ったらガクッと下がるな
触ったらガクッと下がるな
479承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:09:35.86ID:5ry+of91 あ、解決しました
YoBitのところタップできた
YoBitのところタップできた
480承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:10:59.59ID:K7uyJdGQ bitmexからHitBTCへ送金しようとしたらなんか桁がおかしい気がしてよ〜く見直したら
0.0037!7200円!!
値段変えられるって書いてあるブログもあるけど色々変えてみたけどうまくいかへん
ぶっちゃけいくらなら出金注文通せるの?
0.0037!7200円!!
値段変えられるって書いてあるブログもあるけど色々変えてみたけどうまくいかへん
ぶっちゃけいくらなら出金注文通せるの?
481承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:12:12.87ID:J5lrtxUv ETH建が100円突破
https://i.imgur.com/9YKi8s8.jpg
https://i.imgur.com/9YKi8s8.jpg
482承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:13:53.58ID:4uUvfPnQ ワテの〜、ワテの〜〜、ワテ〜★
483承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:14:41.99ID:F/nrZM/f ワイの15000ixtが3倍になってもうた
484承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:15:36.63ID:aPcJ9H+l 急上昇は嫌なのに昨日から上げ過ぎなんだよ
485承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:18:33.39ID:OSOMU/lg そもそもイーサが爆上げ中だから円換算で上がるのは当然
486承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:18:55.35ID:q4BWXErH やばい笑 あげすぎ笑
487承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:21:03.85ID:x6q0Mo6Z こう上がるとビットコのカツアゲやイーサの暴落来たときに一気にテンション下がるわ
488承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:22:20.53ID:YN132V59 暴落したら買い増しできるからチャンスやん。
15日の公開で(アノマリー)暴落しないと、もう買い増しできない。
15日の公開で(アノマリー)暴落しないと、もう買い増しできない。
489承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:22:47.93ID:/A+ZqgLr もう3桁目の前やんけ!!
490承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:25:58.34ID:q4BWXErH MVPが評価されてBTCが暴落しなければ
年内1$あるな
年内1$あるな
492承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:29:10.79ID:ZqihNS/O >>490
2ドルは余裕で超える
2ドルは余裕で超える
493承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:29:26.89ID:ghhDTk+X 悪いこと言わんから利確はこまめにしとけ
POWRとかオーストラリア政府がー言われてBTC建1000超えたのに今3分の1しかない
POWRとかオーストラリア政府がー言われてBTC建1000超えたのに今3分の1しかない
495承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:32:03.80ID:x6q0Mo6Z trexのCEOに電話してから3分の1以下になったからpowrとは握力違うよここの人たち
496承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:32:48.80ID:it3WYWH+497承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:47:56.93ID:mqie/t3A 出来の良し悪しに関わらずMVPリリースされた時点で下げるだろうからその時に仕込むわ
498承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:49:52.64ID:DngV9Dqv 100円で利確とか笑わせんなw
15円時代に2chではETHD厨に煽られ
slackでは大将のmpgがサジ投げてた暗黒時代を生き抜いたIXTホルダーぞ
15円時代に2chではETHD厨に煽られ
slackでは大将のmpgがサジ投げてた暗黒時代を生き抜いたIXTホルダーぞ
499承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:51:35.04ID:IPDzWbc7 ワイの1000IXTはいつ億になるんやろうか。
500承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:53:41.44ID:VqWsnVSU 何回か目にしたがMVP来たら下がるのか
プロジェクトが進んでるって事だから上がると思ってた
プロジェクトが進んでるって事だから上がると思ってた
501承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:58:34.77ID:mN5oL9MN HitBTC 502連発なんだけどどないなってんの
502承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:01:52.59ID:29RcY2sT503承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:04:45.19ID:ZqihNS/O GenReとの提携の発表を見た時に勝ちを確信したから不安は全く無かった
505承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:05:41.61ID:ABofkxTt やっとbtc送金できたと思ったら次は502ですか・・・
いつかえんだよ・・・
いつかえんだよ・・・
506アガメムノン
2017/12/14(木) 09:06:06.21ID:MIw7RWcT 俺を宇宙に連れてってくれよお
507承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:08:15.82ID:AWBZARI0 BTCが下がってるから
BTC建てでは上がってるけど円建てではやや下がるという珍しい状況
BTC建てでは上がってるけど円建てではやや下がるという珍しい状況
508承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:09:15.40ID:LYMGi9xt 【速報】絶対に暴騰するコイン StrongHands https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE コインが1枚あたり0.000004円!1万で25億枚!
509承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:12:20.53ID:xE8d/U+6 15日に暴落の可能性はありですか?
今買いましるから悩んでいます。
みなさんの意見聞かせてください
今買いましるから悩んでいます。
みなさんの意見聞かせてください
510承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:14:10.82ID:bEN3Ma8+ 自分で判断できないのなら触らん方がいいよ
511承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:15:18.71ID:K7uyJdGQ512承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:19:05.88ID:ghhDTk+X >>509
フランス人が集まってて前日比5割増し達成
フランスは英語圏のコミュニティとは隔離されててこれは日本と韓国同様
それで今フランスは就寝時間
昼間になったら下がってる(と思う)から買い増しするなら今じゃない
フランス人が集まってて前日比5割増し達成
フランスは英語圏のコミュニティとは隔離されててこれは日本と韓国同様
それで今フランスは就寝時間
昼間になったら下がってる(と思う)から買い増しするなら今じゃない
513承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:19:26.86ID:E7eYdgyl 多分ETHのまま持ってた方が上がってるな
まぁガチホなので気にしない
まぁガチホなので気にしない
514承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:20:57.36ID:DngV9Dqv516承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:35:23.69ID:jWuZMQ9u HitBTCの2段階認証ではじかれてログインできない間に値上がりしてて涙目
値上がり後でもいいからログインさせて…
値上がり後でもいいからログインさせて…
517承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:37:37.85ID:ybGapoeH 少し前のプロダクトビデオのときはどうだったっけ
519承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:53:15.28ID:w0if9gyA ETHとBTCに依存しすぎてるの嫌だな
各通貨でやり取りさせてくれ
各通貨でやり取りさせてくれ
520承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:53:30.59ID:AWBZARI0 ETH持ちならIXT/ETHの買値が下がってるだろうから下で指値しとけばいいんじゃない
521承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:53:47.51ID:mgqo6hri522承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:55:22.09ID:ssB6ptzQ イーサ今詰まってるんだっけか
ビットコイン建で買い足すか悩むな
ビットコイン建で買い足すか悩むな
523承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:02:56.94ID:Q/a5bMXq 買い足しにイーサ送ったらhit btcが502連発してる間にイーサが爆上げ。
ラッキーだけど取引出来ないw
ラッキーだけど取引出来ないw
524承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:05:17.48ID:/A+ZqgLr フランスの俺たちが参戦してくるん?!!
525承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:05:35.61ID:4uUvfPnQ ワイの12200ixt、発射してまんかな。おちんぎんがあればぶち込むんやがなぁ。
526承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:13:54.38ID:tWX3f7A9 10万円になったら仕事辞められるわ
527承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:14:21.85ID:+25znwID いっても25000やろうな
528承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:17:54.43ID:AWBZARI0 落ちてる間に100円抜けそう
529承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:18:18.65ID:X5VBadbA 100枚しか買えてないから1枚100万になってくれ
530承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:22:00.57ID:MZajrOTh ワイの12200ixt、早く1億xvgにならないかな
531承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:25:09.17ID:gbtxpNMo ワシの8万strong hands
532承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:25:32.23ID:jkyNIGkG 165億枚もある通貨に換算すんなw
分かりづらいわw
分かりづらいわw
533承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:26:43.39ID:Sx/3gMYt hitbtcひらけないんだけど。
534承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:29:19.76ID:+25znwID 今やったらひらけたぞ
ちょい前までは確かに落ちてた
ちょい前までは確かに落ちてた
535承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:29:21.61ID:QfwZAE1a Hitbtcソフバンiphoneから開けたよ
536承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:30:49.69ID:Sx/3gMYt538承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:35:52.07ID:9379lXmc もう下で拾えないかな?
あと3200枚追加して12200にしたかった
あと3200枚追加して12200にしたかった
539承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:38:29.15ID:7uKpxddK 今でも高値から比べりゃ下だぞ
それくらいの値段キにする奴は買わん方がいいぞ
仮想通貨は捨てた気分で買える奴じゃない限り買わない方がいいと思うで
それくらいの値段キにする奴は買わん方がいいぞ
仮想通貨は捨てた気分で買える奴じゃない限り買わない方がいいと思うで
540承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:38:50.49ID:FA/v2Y6t まさか年内100円いくとはな
はじめてバブルを感じた
はじめてバブルを感じた
541承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:43:15.35ID:Al1XKDcT 買いたすか確かに悩むタイミングなんだよな
100越えたわけだし一旦は下がると思うんだが
100越えたわけだし一旦は下がると思うんだが
542承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:44:24.71ID:BU8HuUoP どうせ週末下がる
待て
待て
543承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:44:46.70ID:ZcXlEzEr ちょっと前に40円代で買えたのに
544承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:45:22.77ID:eqLRJszo 久々にきたら結構上がってるじゃん
いいね
いいね
545承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:53:00.18ID:tFKX79Uy 下がる下がる言っても結局ここまで上がってるし
502やらで買いたいタイミングで買えるかわからんから、後悔したくないなら買えるタイミングで早く買って握りしめてた方がいいと思う
502やらで買いたいタイミングで買えるかわからんから、後悔したくないなら買えるタイミングで早く買って握りしめてた方がいいと思う
546承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:53:18.94ID:iObYp3vJ 短期間で倍くらいの値になってんな
547承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:54:44.85ID:48PaSlqa お金ないから千枚しかないお…
株口座から持ってくるか…それも端金だけど
株口座から持ってくるか…それも端金だけど
548承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:59:29.20ID:5fRW5CbT 来る来る言い続けてリアルに2倍3倍上がってるのが草
株とかFXなら吹き上げる前にこんな事言ってたら頭おかしい扱いされてもおかしくないんだが
今後本当に100倍行くんじゃないかと思い始めた
株とかFXなら吹き上げる前にこんな事言ってたら頭おかしい扱いされてもおかしくないんだが
今後本当に100倍行くんじゃないかと思い始めた
549承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:03:00.51ID:ZcXlEzEr 買い増したいから70円まで下がって
550承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:05:02.65ID:M60X+DfY 仮想通貨さわりはじめたら株の値動きがスローモーションに感じるようになった
株チャート見てると癒される
ixtとかレバかかってんのかと錯覚する
株チャート見てると癒される
ixtとかレバかかってんのかと錯覚する
551承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:05:02.95ID:8VyXCuhH まって!
私買いそびれちゃったの💦
行かないで
私買いそびれちゃったの💦
行かないで
552承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:12:09.30ID:D3GQdMdy 気付いたらひと月で3倍目前だからなぁ
553承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:18:31.69ID:qdvghn/m 買おう買おうと思ってたら100超えててびびるわ
554承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:19:47.11ID:JzzniAKa HitBTCにあるイーサ、transferもwithdrawもできないんだけど私だけでしょうか? 皆そうなんでしょうか…?
555承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:20:02.67ID:yKRSW8GH この世界じゃ1000倍銘柄なんて珍しくないし。
100倍になった銘柄なんて腐るほどあるからね。3倍程度で驚いている場合じゃないね。
調整もなくこのまま突き進んでも全く不思議じゃない。
100倍になった銘柄なんて腐るほどあるからね。3倍程度で驚いている場合じゃないね。
調整もなくこのまま突き進んでも全く不思議じゃない。
556承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:20:42.29ID:o3SR/ROb Blockfolio Cryptofolio 共に調子悪し
大事な100円到達の瞬間見たいのに
大事な100円到達の瞬間見たいのに
557承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:34:16.47ID:x+lLtJIK 円建てでは上がってるけど、ETHの値上がりによってIXT/ETHのチャートは安値感に見えるから、今後のETHの値上がりに合わせて買われていくのではないか
558承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:36:21.29ID:7H1CJY+D >200から300倍いってくれればまんぞくかな
559承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:41:20.83ID:C9Sr+sOe 嬉しいけどイーサ建でガンガン上げてくれないとイーサで良かったやん…ってなっちゃうからもっと頑張れまだまだ頑張れ
560承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:47:23.77ID:OSOMU/lg イーサがここ3日で倍くらいになってるからなぁ・・・
561承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:48:59.99ID:ttwZuOf3 億り建てになる人は沢山出てくるかもしれないけど、
億り人になるにはJPYに買えないといけないんでしょ
そこが壁になるかもなぁ
板がそのころどれだけ厚くなってるかなぁ
億り人になるにはJPYに買えないといけないんでしょ
そこが壁になるかもなぁ
板がそのころどれだけ厚くなってるかなぁ
562承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:02:44.42ID:hk1oymzm ドルやユーロにしたらダメというルールはないけど何故円にこだわるん?
来年はリスク通貨に金が集まるから金利最低の円は最弱と予想されてるぞ
来年はリスク通貨に金が集まるから金利最低の円は最弱と予想されてるぞ
563承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:02:59.13ID:+7TayAy1 51で買うしかないかー。
564承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:04:09.76ID:eeeaNI8I 送金しても反映されなくてなにも出来ん…
565承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:05:45.13ID:Mq+tHSCR 日本で生活するには円が必要だからだよ
海外脱出組ならドル建てで考えなさい
海外脱出組ならドル建てで考えなさい
566承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:05:48.97ID:fxsjwp4N 毎日上がるー
567承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:06:59.43ID:fxsjwp4N ジワジワ右肩上がりでイナゴも来てないし理想的な上げ方
枚数少ないのが効いてるのかな
枚数少ないのが効いてるのかな
568承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:10:46.84ID:JXLSAUx5 先月こことmanaとmcoに100万円ずつ振り分けた
数年寝とけば億ってるかも
数年寝とけば億ってるかも
569承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:12:36.18ID:hk1oymzm 海外旅行しないのか?
570承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:14:00.62ID:+uv9l47g571承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:20:45.89ID:tWX3f7A9 2600枚の雑魚です
572承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:24:24.76ID:MFRbEr0F >>568
バランス取りつつハイリターン狙える良い選択だと思う
バランス取りつつハイリターン狙える良い選択だと思う
573承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:27:16.72ID:h/nJNftB この値動きふざけてんのか
575承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:27:41.34ID:pSQUdK3g レス番間違えた
576承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:29:17.53ID:QMJI2bIQ すみません教えてください
ixtを購入するために、Zaifでイーサを購入しようとしているのですが、最近イーサが高騰しているせいで高値掴みになりそうで、怖くてイーサが購入出来ません。
ふと、思ったんですが、イーサが値上がりしててもその分ixtの対イーサ価格は下がるはずなので、イーサをいくらで購入しても、購入した全額分でixtを購入すれば高値掴みということにはならないのでしょうか。
低レベルな質問で申し訳ないですが、教えてください。
ixtを購入するために、Zaifでイーサを購入しようとしているのですが、最近イーサが高騰しているせいで高値掴みになりそうで、怖くてイーサが購入出来ません。
ふと、思ったんですが、イーサが値上がりしててもその分ixtの対イーサ価格は下がるはずなので、イーサをいくらで購入しても、購入した全額分でixtを購入すれば高値掴みということにはならないのでしょうか。
低レベルな質問で申し訳ないですが、教えてください。
577承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:32:39.88ID:iaEiVLM3578承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:32:55.25ID:MFRbEr0F >>574
この3つはここから10-100倍狙うコイン
この3つはここから10-100倍狙うコイン
579承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:33:17.65ID:hg9H6gDh >>538
入部希望か?チーム12200ixtは、その数を保有していくとも気持があれば歓迎するで。
入部希望か?チーム12200ixtは、その数を保有していくとも気持があれば歓迎するで。
580承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:36:22.59ID:sIyJZcpq どうせガチホするからいまくらいじゃ大差ないと考えて700IXT追加したわ
581承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:38:23.32ID:saGnpcJM Hitbtcさんイーサ入金させて下さい
582承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:38:24.59ID:M60X+DfY 12200ixtにするつもりがうっかり13720ixtになってしまったわ
どうすんの
どうすんの
584承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:39:02.82ID:hg9H6gDh >>582
足りない人に送る
足りない人に送る
585承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:40:02.57ID:M60X+DfY まじかよ
586承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:40:41.15ID:JzzniAKa HitBTCのフォーラムのぞくとみんなキレてんな…
587承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:42:21.42ID:IHs3egi9 今日中に100円行かないかなあ
588承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:48:16.44ID:OnDyFrT2 ガンガン来てんね
589承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:50:08.94ID:kybcetBV 買い板厚すぎて買えない
590承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:52:09.12ID:ZcXlEzEr 101円やな
591承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:53:09.67ID:vX+hUb6m 220ixtだけ持ってる
どこまで行くかな
どこまで行くかな
593承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:54:11.06ID:m59RXqWU 年内に100超えは確実か
595承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:56:04.14ID:qPoOA3kp 100円チャレンジ
596承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:56:05.54ID:4pzATR0a クリプトフォリオで100円行ったぞ
597承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:56:17.14ID:bnhC/oTK >>594
笑わさせていただきました
笑わさせていただきました
598承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:56:52.78ID:tWX3f7A9 2600枚だからまだ含み益570ドルだよ
あと100倍は欲しいわ
あと100倍は欲しいわ
599承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:57:46.49ID:qPoOA3kp 1540枚しか持ってないからなぁ
贅沢は言わないからせめて一枚一万円になってくれ
贅沢は言わないからせめて一枚一万円になってくれ
600承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:58:17.09ID:MFRbEr0F つええええ
ツイッターに最低3.33万枚欲しいとか呟いてる人いたけどなにかの逆算か?
ツイッターに最低3.33万枚欲しいとか呟いてる人いたけどなにかの逆算か?
601承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:59:00.11ID:4pzATR0a 100円記念で買い増ししようかな
602承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:59:54.16ID:53hCPriQ 100円キタ――(゚∀゚)――!!
603承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:00:33.20ID:/A+ZqgLr フランスの俺たちが起きてくる時間何時頃?
605承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:01:59.31ID:0JjJyY/Q 下げてんなー
0.0011前後から上がる気配がない
>>595
チャレンジもクソもETHが上げてるだけでIXTは上げてないけど?
もしかしてETHが上げると円が上がるって知らない人?
IXTの価値はここ三日くらい下げ傾向だけど
0.0011前後から上がる気配がない
>>595
チャレンジもクソもETHが上げてるだけでIXTは上げてないけど?
もしかしてETHが上げると円が上がるって知らない人?
IXTの価値はここ三日くらい下げ傾向だけど
606承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:03:46.90ID:0JjJyY/Q >>601-604
ETHが上げてるだけでIXTは上がってないからね
そんなので喜ぶなら最初からETH持ってた方が儲かるよ?
ETHはここから10倍すら絶対にあり得ないから
IXTも絶対に10倍以上にならないってことになるけど?
ETHが上げてるだけでIXTは上がってないからね
そんなので喜ぶなら最初からETH持ってた方が儲かるよ?
ETHはここから10倍すら絶対にあり得ないから
IXTも絶対に10倍以上にならないってことになるけど?
608承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:04:37.36ID:tFKX79Uy もうその話はいいよw
609承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:05:22.35ID:AWBZARI0 BTC建でも越えてない?
610承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:05:46.66ID:FUHGtVXR >>606
めんどくせーカスだなNG
めんどくせーカスだなNG
611承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:06:10.96ID:ssB6ptzQ btc建でも超えとるね
612承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:10:26.79ID:nWw+dfM8 ixt mco eng mana
全部上がってくれれば奨学金返せる…頼む…
全部上がってくれれば奨学金返せる…頼む…
613承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:10:29.22ID:Mq+tHSCR 年内100円から年内100元に目標変更で
614承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:10:33.72ID:FUHGtVXR BTC建てで高猫してんだから相対的にETH建だと下がってるだけでIXT自体は上がってるからな
615承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:11:03.09ID:IHs3egi9 早くblockfolio 100円来ないかなあ
616承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:12:37.66ID:ashoMjku 板に張りつけないからちょっと高くても買わないとぜんぜん買えねー
617承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:13:27.52ID:IHs3egi9 98.83円、あと一息、ガンガレIXT
618承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:13:37.20ID:7uKpxddK ethもってたやつは買わなかったほうがパフォーマンスが高かったってのは確かだけどな
はい私です
まあこっちも上げてるからそれほど変わらん
と思いたい
はい私です
まあこっちも上げてるからそれほど変わらん
と思いたい
619承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:14:42.99ID:IHs3egi9 99.21円、もう焦らすなあ、IXTちゃんは
620承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:15:06.16ID:Muog4WeO 通過点だからな
利確も狼狽売りもすんなよお前ら
オマイラだけでもトークンシェア20%は占めてるからホールドしてりゃ伸びる
利確も狼狽売りもすんなよお前ら
オマイラだけでもトークンシェア20%は占めてるからホールドしてりゃ伸びる
621承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:15:12.22ID:SC6t35QU BTCとかイーサで買う以上、元の通貨のまま持っておけば良かったとなるのは仕方ないな
622承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:16:35.97ID:I1F679Rw ちょうど100円で猿にも分かりやすい説明してやる
“最終的に円にしたい”なら円建て以外見る必要ないんだよ
イーサ=100円に暴落したらイーサレートが1.000になるが、お前は資産が700倍になったと狂気乱舞するのか
イーサをビットコインに読み換えても同じ
めんどくせーなぁ
“最終的に円にしたい”なら円建て以外見る必要ないんだよ
イーサ=100円に暴落したらイーサレートが1.000になるが、お前は資産が700倍になったと狂気乱舞するのか
イーサをビットコインに読み換えても同じ
めんどくせーなぁ
623承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:19:21.76ID:UMHRLAMB624承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:19:45.56ID:IHs3egi9 99.75円、、からの、、
625承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:19:45.72ID:CXySmkmk 次の節目は200円ではなく1000円だぞ
626承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:20:08.46ID:AWBZARI0 コスパ厨に近いものがあるよな
627承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:21:10.21ID:/A+ZqgLr これきてんね。ガチホJapanはさすがやな
628承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:21:44.12ID:trkk6uM9 このあたりの時間で買うのって中国、韓国のオレたちじゃないの?
欧州は夜の時間帯だし
欧州は夜の時間帯だし
629承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:21:48.89ID:9ECJEZFb イーサが暴落したらその分上げるんなら良いけどね
他のを見るにそうはならないんじゃないの?
他のを見るにそうはならないんじゃないの?
630承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:22:58.05ID:M60X+DfY あ、これ改行くんか
フィアットくんとも呼ばれとる奴やな
フィアットくんとも呼ばれとる奴やな
631承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:23:58.86ID:7uKpxddK 100円こえたね
632承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:24:37.38ID:FETbbz27 どこかで落ちたとき買い増したいから送金しとこw
633承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:26:11.08ID:53hCPriQ 20円はもうないな
634承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:26:22.08ID:IHs3egi9 99.8円、、まだか、まだなのか
635承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:27:31.26ID:cwqLcEx1 俺はixtの20年後を見ている
636承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:28:00.37ID:rmgX8g5u もう消えてるわwww
637承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:28:18.53ID:9379lXmc あー100いっちまったなぁ
638承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:31:15.88ID:ks3V0OEX とりあえず新しく更新された短期目標は円建てで180円190円位だったから年内にそこに辿り着けたらOK。
100円なんて日本人で騒いでるだけやで。
通過点通過点。
100円なんて日本人で騒いでるだけやで。
通過点通過点。
639承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:33:05.29ID:jRu2yglg おー100円越えたか。あと300倍で税金払っても億れるな。
640承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:36:45.98ID:MAs+y1aC 資金ないからモナ売ってビットコ買ってこれ買うか迷う…。
642承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:38:28.13ID:Mq+tHSCR モナはDOGEを超えた時点で限界に近い
643承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:39:23.55ID:+RQn92qb 待って
まだ買えてないの
80まで下がって
まだ買えてないの
80まで下がって
644承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:39:44.69ID:IHs3egi9 Blockfolio
100円キタ━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━!!!
100円キタ━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━!!!
645承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:40:45.60ID:7F5KOlIa646承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:41:05.21ID:IHs3egi9 やったーーー我らがIXTちゃん
100円突破ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノおめでとう
100円突破ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノおめでとう
647承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:43:02.79ID:Mq+tHSCR 1ドルもすぐだな
648承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:43:34.76ID:IHs3egi9 惑星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄(2017年10月24日出発)
↓ (所用日数 41日)
50円 地球(2017年12月3日通過)
↓ (所用日数12日)
100円 大気圏外(2017年12月14日通過)
↓
↓←今ココ!
↓
300円 月
↓
500円 火星
↓
1000円 木星
↓
3000円 土星
↓
5000円 天王星
↓
10000円 海王星(到達目標)
↓
30000円 冥王星(握力保持困難注意)
15円 地獄(2017年10月24日出発)
↓ (所用日数 41日)
50円 地球(2017年12月3日通過)
↓ (所用日数12日)
100円 大気圏外(2017年12月14日通過)
↓
↓←今ココ!
↓
300円 月
↓
500円 火星
↓
1000円 木星
↓
3000円 土星
↓
5000円 天王星
↓
10000円 海王星(到達目標)
↓
30000円 冥王星(握力保持困難注意)
649承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:48:50.66ID:P6A3fL3q 冥王星たのし(み
650承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:49:31.87ID:N3Ps+MJG 最終的にアベコインにするんだからそこを気にしとけばええねん
651承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:49:41.35ID:lq4LV0Ll 100円行ってる。泣きそう
652承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:50:33.09ID:+RQn92qb 今からでも間に合う?
653承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:50:50.32ID:yotshfKp 太陽系しか見てないやつはまだまだだな、と言ってみるテスト
654承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:50:55.79ID:AWBZARI0 タッチしたら下がってきたな
何回かぶつかればすぐ抜きそうだけど
何回かぶつかればすぐ抜きそうだけど
655承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:52:24.96ID:MAs+y1aC656承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:55:41.44ID:ABofkxTt 取り敢えず1200枚買ってきた
モナ利確してこっちに全部移そうかなぁ・・・
モナ利確してこっちに全部移そうかなぁ・・・
657承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:58:48.06ID:SC6t35QU 普通にさがってんじゃん
658承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:59:17.36ID:Moz62ZX+ おい
マイテンしとるやん
マイテンしとるやん
659承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:01:06.69ID:G+v74Q05 かなり売り強いからしょうがない
660承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:01:18.78ID:ttwZuOf3 離確組が出るからそりゃ下がる。
でも新規組がきて底は厚くなっていくさ
でも新規組がきて底は厚くなっていくさ
661承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:02:06.43ID:Moz62ZX+ mvp失望売りかな
662承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:06:22.28ID:N3Ps+MJG MVPまだ出てないのですが😅
663承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:07:16.11ID:RfjES+Uh きりがいいから利確もいるだろう
664承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:08:42.00ID:o5y8kKQl 一旦下がれば新規も買いやすくなるだろう
構わん
とりあえず100円記念に
プロジェクトチームのご尊顔を見ておこうw
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan/e/a81c2b81dbf719b3b48bf7745171c611
クリスティーナ凄すぎワロタ
構わん
とりあえず100円記念に
プロジェクトチームのご尊顔を見ておこうw
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan/e/a81c2b81dbf719b3b48bf7745171c611
クリスティーナ凄すぎワロタ
666承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:15:35.72ID:P/WU6A7B667承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:15:59.45ID:P/WU6A7B と思ったら爆上げしてて泣いた
30円くらいだったじゃんかー
30円くらいだったじゃんかー
668承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:16:38.65ID:ks3V0OEX クリスティーナの存在自体が巨大なマーケティングプロモーションとなる訳だ
Twitterのフォロワーも10万人いるしね
Twitterのフォロワーも10万人いるしね
669承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:21:45.55ID:7F5KOlIa670承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:27:51.15ID:HSVVLRcM クリスティーナの肩書き半端ねえな
671承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:28:43.87ID:eVfgIdmC 敵にしたら凄くうるさそうw
672承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:29:12.82ID:IHs3egi9673承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:31:13.87ID:TH1ayQKw 一昨日ちょこっとだけ買ってみただけなのにもうお小遣い分含み益が出た
ありがたいから買い増しします
ありがたいから買い増しします
674承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:31:49.23ID:IHs3egi9 一旦100円超えると落ちても売り板が減って上がりやすいな
次の目標は1ドル=112.6円??
本家は1ドル超えたらシャンパンやろなあ
次の目標は1ドル=112.6円??
本家は1ドル超えたらシャンパンやろなあ
675承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:33:08.10ID:IHs3egi9 ビッチがきてるな
12200くん嬉しすぎて今日は酔っぱらいそうw
12200くん嬉しすぎて今日は酔っぱらいそうw
676承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:35:01.29ID:96IGPDBL クリスティーナの肩書きみたら買い増ししたくなるなwwちなみに俺は1ドルになったら大体10倍だから祝ってくれや
14万リップルを1700で売って泣いてるからIXT頼むで!!
14万リップルを1700で売って泣いてるからIXT頼むで!!
677承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:35:47.42ID:7F5KOlIa BCHはいいね
来年はまた0.5試しにきそう
BTC手数料まじでなんとかしてほしい
来年はまた0.5試しにきそう
BTC手数料まじでなんとかしてほしい
678承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:36:33.50ID:p4HoR5V7 大気圏外きたのか
679承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:37:34.06ID:IHs3egi9680承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:38:26.90ID:7F5KOlIa681承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:39:49.51ID:qWf8X7hd いやー遂に100円越えかぁ感慨深いなぁ
みんなと違って仕込んだの65円の時だけど…泣
みんなと違って仕込んだの65円の時だけど…泣
682承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:41:48.80ID:Mq+tHSCR 8月前半は10円程度だったはず
684承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:42:48.49ID:pSQUdK3g 俺は70円だぜ
685承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:52:37.34ID:KSPVwqam 新しい仮想通貨がバンバン生まれて
皆それに乗っかって、価値が上がって
売ってお金持ちになって…
イメージ的に、損した人より得した人の方が遥かに多い気がするんだけどなにこの永久機関
皆それに乗っかって、価値が上がって
売ってお金持ちになって…
イメージ的に、損した人より得した人の方が遥かに多い気がするんだけどなにこの永久機関
686承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:53:18.60ID:IHs3egi9 あっという間に101円に!
687承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:54:30.46ID:IHs3egi9 これ今日中に1ドルいく気がしてきた
発育早すぎIXTちゃん、( ;´Д`)
発育早すぎIXTちゃん、( ;´Д`)
688承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:56:50.50ID:QHn6FaB4 fxと草コインがあるからな
まともにガチホしてりゃ人がどんどんくるんだから猿でも勝てる
まともにガチホしてりゃ人がどんどんくるんだから猿でも勝てる
689承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:57:25.68ID:SJmx6/Cm 早く10万円になってください
690承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:58:34.80ID:AWBZARI0 BTC建は一日一回は長い下髭つけてるから買いやすいぞ
691承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:58:40.96ID:cwqLcEx1 来年1000円は確実だろうね
692承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:02:11.03ID:hg9H6gDh ワテの〜、ワテの〜、12200ixt〜。ボーナスより儲かるんやないか〜??ガチホのご褒美だから許してや〜。仕事する気がなくなる〜〜
693承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:05:24.17ID:yURhXfu6 >>685
理論上は最終的に売り時を逃した人が損するが、、
理論上は最終的に売り時を逃した人が損するが、、
694承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:11:23.37ID:Mq+tHSCR 配当型やバーン型の場合は誰も損しないこともありえる
695承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:12:02.03ID:RBHLTYu6 うわぁこんなにあがるとは 純金積立解約して全部ぶち込んだる
697承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:12:57.45ID:I0NcGV3M 銀行のカード失くしてるうちに上がってもうた
698承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:13:31.65ID:Mq+tHSCR HitBTCはwithdraw feeさっさと下げろー
700承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:15:26.92ID:vvymfivo 伸びしろおそろしや。
これから次々と提携先が発表されて
大手取引所に上場できれば・・・
10倍は普通にいきそう・・・
これから次々と提携先が発表されて
大手取引所に上場できれば・・・
10倍は普通にいきそう・・・
701承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:18:09.96ID:yURhXfu6 10倍は当たり前や
問題は100倍いくのかだ、、
問題は100倍いくのかだ、、
702承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:20:00.81ID:LZwRb7WS これは一旦売りだわ・・・
703承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:21:08.23ID:vsFULRKd 毎月のんびりixt積立してこうと思ってたのに上がるの早すぎる
704承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:22:12.35ID:vvymfivo genreとの提携発表前に
43000ixt買って
10月ぐらい?に15円ぐらいに下がったときは
一旦BlockFolioをアンインストールして
しばらく見ないようにしてたけど
やっと報われました。
8月からのビットコインの値上がり率に比べたら
まだまだなので
来年がんばってほしい!
43000ixt買って
10月ぐらい?に15円ぐらいに下がったときは
一旦BlockFolioをアンインストールして
しばらく見ないようにしてたけど
やっと報われました。
8月からのビットコインの値上がり率に比べたら
まだまだなので
来年がんばってほしい!
705承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:28:33.21ID:qWf8X7hd706承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:30:25.93ID:+RQn92qb 今から参入するんやが買うのは待った方がええ?
100円割ってからのがええやろか?
100円割ってからのがええやろか?
707承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:30:45.45ID:v2zNzf4y “たった3500万枚”しかないことに大衆が気づきいて始めてるんだが、プロダクトが稼働したらバーンされてくんだぞ。今”たった100円”ということが異常事態。
比較参考
OmiseGO (OMG) 1200円 流通量 約1億枚
比較参考
OmiseGO (OMG) 1200円 流通量 約1億枚
708承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:30:58.76ID:NWtlOyx/ 2000倍お願い
709承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:31:51.05ID:otxLFj0T 100倍辺りで握力が試される
710承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:35:16.30ID:28gMwUCM イーサ送金できなくて立ち止まってたらいつの間にか100円超えたか。。。
でも今から参戦しても来年には誤差だったと思えるよね?
あぁ、15時すぎて入金もできなくてBCTも買えない・・・
でも今から参戦しても来年には誤差だったと思えるよね?
あぁ、15時すぎて入金もできなくてBCTも買えない・・・
711承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:36:12.63ID:ks3V0OEX スタートがアクシデントに見舞われて奇跡の低時価総額となったのがIXT
712承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:38:28.66ID:AWBZARI0 スタート直後が高かったのは何でだっけ?
713承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:38:44.81ID:28gMwUCM 中の人たちの優秀さ、市場規模、ホワイトペーパーなにをみても
あがる予感しかしないしなぁ。
貯蓄の半分おろしてくる。
あがる予感しかしないしなぁ。
貯蓄の半分おろしてくる。
714承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:39:43.20ID:p/MIljmv 50切るくらいで買いたいけどもう無理なのかなあ…
715承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:40:17.62ID:SC6t35QU お前ら冒険しすぎだろ
俺は無難に20万円ぶち込んどくわ
俺は無難に20万円ぶち込んどくわ
716承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:40:43.58ID:LZwRb7WS この上げは売りだよ・・・
残念だけどね・・・
残念だけどね・・・
717承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:41:08.96ID:ks3V0OEX718承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:54:48.61ID:3b/SXskc はやくmainからTradeにうつさせろー
いつまでCurrency operations not availableなんだ
いつまでCurrency operations not availableなんだ
719承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:57:03.72ID:3b/SXskc >>369
イーサリアムを出金することも不可能なんだ
イーサリアムを出金することも不可能なんだ
720承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:59:31.89ID:Ohs7oq4H 値下がり待たずにはよ買えよ
あっという間に150円行くで
あっという間に150円行くで
721承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:02:33.50ID:IHs3egi9 年内価格予想
日中韓版WP→120円
MVP→150円
ボーナス→180円
HP更新→200円
日中韓版WP→120円
MVP→150円
ボーナス→180円
HP更新→200円
722承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:07:23.65ID:QI3jhnJc >>679
イーサ23000円の時に0.0005で仕込んだ
イーサ23000円の時に0.0005で仕込んだ
723承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:08:00.94ID:JzzniAKa724承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:08:52.01ID:LZwRb7WS この上がり方と時期的に下がるよ
残念だ・・・
売ります
残念だ・・・
売ります
725承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:09:02.92ID:IHs3egi9 この3日間のチャートの綺麗さは異常
726承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:10:00.33ID:XGf8Y2xg みんなあえて触らないなんて偉いなぁ
727承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:11:37.26ID:IHs3egi9 そんなに売りたいのか
702承認済み名無しさん2017/12/14(木) 15:20:00.81ID:LZwRb7WS
これは一旦売りだわ・・・
716承認済み名無しさん2017/12/14(木) 15:40:43.58ID:LZwRb7WS
この上げは売りだよ・・・
残念だけどね・・・
724承認済み名無しさん2017/12/14(木) 16:08:52.01ID:LZwRb7WS
この上がり方と時期的に下がるよ
残念だ・・・
売ります
702承認済み名無しさん2017/12/14(木) 15:20:00.81ID:LZwRb7WS
これは一旦売りだわ・・・
716承認済み名無しさん2017/12/14(木) 15:40:43.58ID:LZwRb7WS
この上げは売りだよ・・・
残念だけどね・・・
724承認済み名無しさん2017/12/14(木) 16:08:52.01ID:LZwRb7WS
この上がり方と時期的に下がるよ
残念だ・・・
売ります
728承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:11:56.50ID:xKXb0WU4 一人で売ってろ
729承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:13:03.69ID:3Ygi6ed6 新参だけどいまからでも間に合う?
100円でも安いと感じてるが
100円でも安いと感じてるが
730承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:14:02.34ID:ghhDTk+X 円じゃなくてBTC建てで考えて
今日はBTC死んでる
つまり
今日はBTC死んでる
つまり
731承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:14:39.06ID:EjFdRj7z まだ資金拘束されてるねん、俺を置いてきぼりにすんなよっ
732承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:16:43.59ID:Wh/bHt8W depositだけできるようになった
早くwithdrawできるようにならんか
早くwithdrawできるようにならんか
733承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:19:19.52ID:IHs3egi9734承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:23:44.27ID:mcrSbd9o >>730
つまりBTC買って投入すればウッキウキってことやな
つまりBTC買って投入すればウッキウキってことやな
735承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:25:02.35ID:28gMwUCM736承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:25:31.48ID:lAR5W1o7 OmiseGOか。あれひどいよな、ホワイトペーパーも。
独りよがりな技術説明に終始していて最後は「この論文」と言い切りやがったからな。
ここの神ホワイトペーパーと比較してもらいたいわ。
独りよがりな技術説明に終始していて最後は「この論文」と言い切りやがったからな。
ここの神ホワイトペーパーと比較してもらいたいわ。
737承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:28:56.36ID:IHs3egi9 まだ時価総額192位でたったの35億円
200位前後のコインを一度見てみて欲しい
クズすぎて一つも聞いたこと無いと思う
その中でIXTだけ飛び抜けて期待されているということは
将来的にトップ20にランクインしても不思議じゃ無いってこと
200位前後のコインを一度見てみて欲しい
クズすぎて一つも聞いたこと無いと思う
その中でIXTだけ飛び抜けて期待されているということは
将来的にトップ20にランクインしても不思議じゃ無いってこと
738承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:34:17.91ID:xvYD3lov これトークン?コイン?
739承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:44:44.02ID:eATxQKGC 来週が勝負やな
こっから暴落する姿を何度となく見て来たから
こっから暴落する姿を何度となく見て来たから
740承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:46:44.81ID:bpeTrJWc チャート見る限り高値更新、暴落後右肩上がりヨコヨコ後、高値更新って感じだが
741承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:49:45.34ID:IHs3egi9 ぎゃああ暴落キターー
742承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:49:57.48ID:eATxQKGC ほら来た暴落
743承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:50:36.33ID:eATxQKGC 俺すごくないか?www
書いた途端にものすごい売りきたぞww
書いた途端にものすごい売りきたぞww
744承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:51:50.53ID:eATxQKGC 5tipsさげる売り来た
745承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:54:28.63ID:yURhXfu6 買い増さなきゃ(使命感)
746承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:55:51.50ID:aPcJ9H+l 騰がってしまった12月からの参戦だけどやっと満足する分を買い集めた
もう騰がっていいわ
もう騰がっていいわ
747承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:58:59.14ID:NWT3QLG2748承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:01:43.06ID:p/MIljmv なかなか45まで降りてこんなあ
750承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:04:46.17ID:/A+ZqgLr これで暴落って騒ぐのってww幸せやなww
752承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:08:16.50ID:W4A5eSUP hitbtcでやってるんだけどもビットコインのdeposit押しても
an error occured,please try again later
って出てくるんだがどうすれば良いのでしょうか?
待つしかないのかな?
an error occured,please try again later
って出てくるんだがどうすれば良いのでしょうか?
待つしかないのかな?
753承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:10:59.91ID:p/MIljmv ETH建ての方が安いんだね
悩む
悩む
754承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:15:06.80ID:tZ7H5xPa Hitbtcのサポートによると、
Transfers, withdrawals and deposits are currently switched off due to the ETH wallet mainanance and will be enabled within the business day.
なのでETH関係の操作はまだできないね。
BTCはわかんない。
Transfers, withdrawals and deposits are currently switched off due to the ETH wallet mainanance and will be enabled within the business day.
なのでETH関係の操作はまだできないね。
BTCはわかんない。
755承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:19:44.38ID:hg9H6gDh 全然下がらんな。強いでixt。年内100定着も射程圏内に入ったな。
756承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:22:02.16ID:JzzniAKa757承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:23:46.50ID:HMLq+CmG けっこう上がったね
無理して朝に買い増ししといて良かった
もう60-70くらいで買える日は来ないかな
無理して朝に買い増ししといて良かった
もう60-70くらいで買える日は来ないかな
758承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:26:12.59ID:HMLq+CmG btcとかが暴落したらあり得るか
759承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:27:56.35ID:2U25nn8r 平均90円で買ったから涙目や
30円のやつが100倍になった時、33倍とか辛い……
30円のやつが100倍になった時、33倍とか辛い……
762承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:31:25.46ID:hg9H6gDh >>758
テザー砲による買い支えでなんとかするんやろなぁ
テザー砲による買い支えでなんとかするんやろなぁ
763承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:35:10.19ID:/wT1d/f3 昨日から昼過ぎにかけてhitbtcのBTC建て板で買い目狙ってたんだけど全然落ちないから覚悟決めて55突破させた
…投資初めてだけど、板の売買履歴観てて
あ、これ複数か単独かわかんないけど、狙って底固めしてるって思ったんだよね
内容しっかりしてるからボーナス全部賭けてみたし後悔はないけど、指値刺さらない人は参考までに
…投資初めてだけど、板の売買履歴観てて
あ、これ複数か単独かわかんないけど、狙って底固めしてるって思ったんだよね
内容しっかりしてるからボーナス全部賭けてみたし後悔はないけど、指値刺さらない人は参考までに
764承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:39:06.79ID:K8lo+fhG 【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!一週間で80%UP!
SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
765承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:39:48.55ID:Mo3v1RV9 アフィはるな
766承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:45:14.89ID:JzzniAKa HitBTCイーサtransferできた!
ようやく直ったかな?
ようやく直ったかな?
767承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:46:37.08ID:hg9H6gDh >>766
ついに来たか。これでまた買いが入るんやな
ついに来たか。これでまた買いが入るんやな
768承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:53:26.26ID:CHXgz1Dh 全然暴落してなくて草
ここは20円君や預言者君みたいな奴ら相手にしてきたから下手な売り煽りじゃ握力弱めんよ
ここは20円君や預言者君みたいな奴ら相手にしてきたから下手な売り煽りじゃ握力弱めんよ
769承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:54:08.78ID:hovm8OFq 10500しかない
770承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:55:16.89ID:qWf8X7hd772承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:57:45.31ID:xNwMdMLi 2000しか買ってないがよろしくな
取引所増やしてほしいけどまだ動いてる最中なのかね
取引所増やしてほしいけどまだ動いてる最中なのかね
773承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:59:27.67ID:IHs3egi9 ところで20円くんどこ行ったんだろ
来年の8月まで何も起きないと言ってた
早速100円に上がってるんだがw
来年の8月まで何も起きないと言ってた
早速100円に上がってるんだがw
774承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:00:43.66ID:hg9H6gDh >>773
こっそり握っとるで。
こっそり握っとるで。
775承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:02:09.47ID:plYX7lKh776承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:03:19.77ID:AWBZARI0 さすがに桁が変わる節目だと固いな
WPで一気に上げてくれ
WPで一気に上げてくれ
777承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:04:14.83ID:plYX7lKh でも考えると大手上場してもダンプする可能性もあるからhitbtcだけでしばらくいて欲しい気持ちもするなー
778承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:05:38.91ID:AWBZARI0 BTCが先物上場した途端停滞してるしな
779アガメムノン
2017/12/14(木) 18:06:35.89ID:MIw7RWcT お前ら俺についてこい!!!
780承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:06:51.63ID:Mq+tHSCR お前まだいたのかよ
781承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:06:54.75ID:plYX7lKh CMEでどうなるか、分からんね
782承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:08:06.96ID:IHs3egi9 お、アメガムがスレを上げた
こりゃ槍でも降るな
こりゃ槍でも降るな
783承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:09:50.23ID:0s8SEVdi785承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:13:00.35ID:LdNRex8x バークシャーハザウェイの子会社と連携していくらもらってるんか??
まさか月1000ドルとかじゃないよな?
まさか月1000ドルとかじゃないよな?
786承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:14:08.07ID:IHs3egi9 Gary氏今日のお言葉
MVPとその紹介ビデオでは殆ど値動きは無いと思われる
が、10の提携企業が発表された時、大きく跳ねるだろう
My forecast is minimal price change when MVP and video are released.....
BUT.....big price change when first batch of 10 paying customers are announced.
という訳で来年の1Qまでは売ったら損だよ
MVPとその紹介ビデオでは殆ど値動きは無いと思われる
が、10の提携企業が発表された時、大きく跳ねるだろう
My forecast is minimal price change when MVP and video are released.....
BUT.....big price change when first batch of 10 paying customers are announced.
という訳で来年の1Qまでは売ったら損だよ
787承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:15:29.98ID:jkyNIGkG 一気にそんな提携先増えんの?
788承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:15:46.79ID:MFRbEr0F 来年10ドルだな
789承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:16:47.36ID:+25znwID バブル相場が続いていれば100ドルあるで
790承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:17:35.13ID:qvfvYWtJ ※766
まだメンテナンスってなってるけど俺だけ?
まだメンテナンスってなってるけど俺だけ?
791承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:17:38.88ID:plYX7lKh793承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:18:40.57ID:MFRbEr0F >>775
すげー
この方がiXledger共同創業者&COOのクリスティーナ。
マサチューセッツ工科大学 Media Lab出身。
ニューヨークのMITエンタープライズフォーラムの副議長であり、OneMain.comの共同設立者、
フォーブス技術評議会のメンバーでありTechnology Councilのメンバー、これまでもIBM、Oracle、Disney、Hearstの役職を歴任し、
そのほかにもまだまだ、、肩書多過ぎぃ、、、まさにデキるお方。
すげー
この方がiXledger共同創業者&COOのクリスティーナ。
マサチューセッツ工科大学 Media Lab出身。
ニューヨークのMITエンタープライズフォーラムの副議長であり、OneMain.comの共同設立者、
フォーブス技術評議会のメンバーでありTechnology Councilのメンバー、これまでもIBM、Oracle、Disney、Hearstの役職を歴任し、
そのほかにもまだまだ、、肩書多過ぎぃ、、、まさにデキるお方。
795承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:19:01.39ID:wiGbAHT7799承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:26:40.29ID:gRP3RC7F 先週忙しくて買い増しできずでこの有様。
勘弁してよー。
勘弁してよー。
800承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:26:43.63ID:ZqihNS/O 史上最高値更新してんね
801承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:28:07.92ID:z4lhdrBf 上がりそうで上がらない
4000IXTの雑魚ですが、億るには100倍なってもらわんと
がんばれIXT
4000IXTの雑魚ですが、億るには100倍なってもらわんと
がんばれIXT
802承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:28:37.65ID:eIHOPqJm 1100億円までは行くだろう
803承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:28:46.97ID:ks3V0OEX ixtは地味すぎて敬遠されてたのに新しい切り口だなw
マルチ扱いされる日が来たかw
マルチ扱いされる日が来たかw
804承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:32:30.02ID:hovm8OFq おちてくれ頼む
指数刺さりそうで刺さらん
指数刺さりそうで刺さらん
805承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:35:57.60ID:UBV/Nlve 1085しかない雑魚です…
みんなチャートどこで見てるの?
hitBTCで確認してるけど軽いところ教えて欲しい
みんなチャートどこで見てるの?
hitBTCで確認してるけど軽いところ教えて欲しい
806承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:37:10.85ID:Q+6t0pzC じわ上げきもちんじゃ
807承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:37:27.96ID:+NjDeALC イナゴが来ない分ジワジワ毎日上がっていくな
すごく健全
すごく健全
808承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:39:09.50ID:EjbQbvBs 買い方がめんどくさいのでJAPイナゴは入ってこれないからね
809承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:40:24.63ID:AWBZARI0 買い板の下の方が厚いな
救済されるんだろうか
救済されるんだろうか
810承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:40:54.06ID:+NjDeALC >>808
イナゴはbittrex周遊してるだけだからな
イナゴはbittrex周遊してるだけだからな
811承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:42:12.82ID:yx6777wk hitbtcはすぐ買えるしむしろイナゴ向けじゃね?
最近ixtの名前をいろんなスレで見るからどんどん来ると思うよ
最近ixtの名前をいろんなスレで見るからどんどん来ると思うよ
812承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:42:17.02ID:aPcJ9H+l 1日3%の上げでいいわ
急騰すると寿命が短くなりそう
急騰すると寿命が短くなりそう
813承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:43:05.98ID:6ZJ3Jlup 君たちはドルで買ったの?
814承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:43:34.90ID:yx6777wk もう少しじわ揚げになってくれないとマジですぐ終わるんだよなあま
815承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:46:42.07ID:3b/SXskc Hitbtc重い?
816承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:47:35.74ID:kE19MyVX SHND買っとけ
あっと言う間に億り人なれるぞ
あっと言う間に億り人なれるぞ
817承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:47:45.05ID:yx6777wk hitbtc重すぎる
送金履歴が見れない
送金履歴が見れない
818承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:48:50.72ID:y20v8MmI 落ちてるのかな
819承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:49:36.24ID:jkyNIGkG 502でログインすら出来なくなったわ
820承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:51:01.78ID:hovm8OFq hit落ちてる
822承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:53:21.71ID:AWBZARI0 ログインしっぱなしだと普通に見れるけど
823承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:53:30.93ID:qgISJYbQ ホワイトペーパーの多言語対応から状況はまた変わる
めんどくさがって調べもしなかった投資家が目にする機会が増える
既存ホルダーは宣伝しやすくなる
取引所上場に似た効果がある
めんどくさがって調べもしなかった投資家が目にする機会が増える
既存ホルダーは宣伝しやすくなる
取引所上場に似た効果がある
824承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:55:18.81ID:qgISJYbQ 100円突破に対してツイッターかなり盛り上がってる
かなり愛されてるコインだな
ほんとにモナコインの時価総額くらい抜き去りそうだ
かなり愛されてるコインだな
ほんとにモナコインの時価総額くらい抜き去りそうだ
825承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:55:59.30ID:6NU6aRKZ >>824
モナコ今時価いくらなん?
モナコ今時価いくらなん?
826承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:56:17.29ID:eqw5Swwi 流石に今から買うのは怖いなー
あー30円くらいのときから目付けてたのに悲しい
あー30円くらいのときから目付けてたのに悲しい
827承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:56:56.19ID:wyl5ls2B 正直いくらで自分が買えたのかいまいち理解してないわ
多分30円なんだが
多分30円なんだが
828承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:58:30.95ID:3khDtFh+ 愛されているっていうか
ビットコインが話題に→情報収集で2chを見るやつが増える→仮想通貨スレにマルチポストされたIXTのことを覚えていた
みたいなのじゃないかなぁw
ビットコインが話題に→情報収集で2chを見るやつが増える→仮想通貨スレにマルチポストされたIXTのことを覚えていた
みたいなのじゃないかなぁw
829承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:59:22.48ID:W4A5eSUP やっぱり落ちてるんか
開けないと思ったら
開けないと思ったら
830承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:59:46.28ID:eqw5Swwi831承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:01:23.66ID:wyl5ls2B つか下手に宣伝しない方がよくね
怪しまれるじゃん
怪しまれるじゃん
832承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:02:49.20ID:eqw5Swwi 実際上がるからしゃーない
833承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:03:36.32ID:Mq+tHSCR 悪名は無名に勝る
834承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:03:44.72ID:3khDtFh+ 俺もあの胡散臭いマルチで馬鹿にしながらも万が一に備えてスレとチャート見るようにしてたしw
60円まで上がってから買ったのは出遅れたけど
60円まで上がってから買ったのは出遅れたけど
835承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:04:24.17ID:v/rTsxRS あれのおかげで知ることができたから感謝だ
836承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:04:49.01ID:hovm8OFq ゆーてる間に3桁で買えたのが懐かしくなるわ
837承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:07:31.71ID:3b/SXskc ログインさせろ
838承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:08:20.62ID:0nCqGXSY 1万が何年で億になるやろか…
839承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:09:09.58ID:jkyNIGkG 子孫に託せ
840承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:09:20.37ID:IHs3egi9 調整終了か
今週中に1$を目指して欲しい
今週中に1$を目指して欲しい
841承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:09:26.54ID:/fUZLZQc ここからIXT2000倍の未来が見えない奴は文盲ですか?
842承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:10:45.69ID:+25znwID 上がってると思ったら下がっとるやんけ
まあ昨日も90越えて調整やったし
今日も100越えて調整中って感じだね
まあ昨日も90越えて調整やったし
今日も100越えて調整中って感じだね
843承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:11:19.91ID:1CO93flU ステマに釣られて金溝に捨てる感覚で5万程度買ってみた
844承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:11:46.89ID:7SFWODWm HitBTC重すぎないか?
落ちてる?
落ちてる?
846承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:14:24.13ID:UBV/Nlve 今いくらなのかよくわかんないw
今xxxBTCなのか、じゃあ200万BTCだから…90円かってなる
慣れればBTCネイティブになるのかな
今xxxBTCなのか、じゃあ200万BTCだから…90円かってなる
慣れればBTCネイティブになるのかな
847承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:16:41.44ID:kB4EEY8A848承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:19:57.34ID:7SFWODWm HitBTCなんかおかしくね
このサイト大丈夫か?
このサイト大丈夫か?
849承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:20:21.27ID:VqWsnVSU hitbtc繋がらんな
取り敢えず寝る
取り敢えず寝る
850承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:21:04.85ID:jkyNIGkG みんなこうやって繋ぎにいくから落ちるんだ
ということで俺も飯行ってくるかな…
ということで俺も飯行ってくるかな…
851承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:21:14.82ID:hk1oymzm852承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:24:26.66ID:3b/SXskc 買えたました
やったぜ
やっとだぜ
やったぜ
やっとだぜ
854承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:25:25.35ID:AWBZARI0 一瞬だけ爆上げしたな
855アガメムノン
2017/12/14(木) 19:34:38.65ID:MIw7RWcT >>780
俺がIXTサポートリーダーだからな
俺がIXTサポートリーダーだからな
856承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:34:56.38ID:vYtC9OlF 107円て
クッソ跳ねよる
クッソ跳ねよる
857承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:36:21.41ID:hovm8OFq 入れません負け組です
858承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:37:31.50ID:qAxK8qF5 4000ixtで億を狙うぜ
859承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:39:48.97ID:ZEMMbU9z 落ちてるの?
これからビットフライヤーから送金しようと思ってたのに
少し待ってからのがいいか
これからビットフライヤーから送金しようと思ってたのに
少し待ってからのがいいか
860承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:41:47.99ID:sPKKvdm1 こういう仮想通貨取引初めてなんだけど値段について話したいときって円で言えばいいの?それともbtcの今だったら56みたいな感じで書き込めば伝わるの?
861承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:41:59.04ID:I0NcGV3M 50で待ってたのにもう来ないんか
862承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:43:22.97ID:/A+ZqgLr これが枚数少ない&ガチホJapan銘柄です
863承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:43:53.74ID:EjFdRj7z 明日50万入れるけど、5000枚ぐらい買える?
865承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:44:41.88ID:CkgIM85Z hitbtc酷すぎる
他にいいとこある?
他にいいとこある?
866承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:44:55.32ID:IHs3egi9 あらあら跳ねた(喜
867承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:44:59.37ID:Jm9V0cwt 30円のときに全力しとけばと後悔することもあるけど
よく考えればこういう新興市場の投資で周りの評価に身を委ねた思考停止の全ツッパなんて素人には到底無理でして
まだ倍の60円の段階で全力できた自分を褒めるべきですねこれは
よく考えればこういう新興市場の投資で周りの評価に身を委ねた思考停止の全ツッパなんて素人には到底無理でして
まだ倍の60円の段階で全力できた自分を褒めるべきですねこれは
868承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:45:24.56ID:ks3V0OEX アガメムノン
テレグラムで太字で不躾な態度はやめとけ
迷惑になる
テレグラムで太字で不躾な態度はやめとけ
迷惑になる
869承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:45:48.77ID:Q/a5bMXq 平均55円ぐらいだったからすでに倍近い含み益
ちょっとだけやってた株の資金全部こっち回して良かった
ちょっとだけやってた株の資金全部こっち回して良かった
870承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:46:07.24ID:IHs3egi9 本気で1ドル行くつもりやな
871承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:47:29.79ID:IHs3egi9 つええ、104円!
872承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:47:42.31ID:I0NcGV3M 全部はこわいな 株は株でやる
873承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:48:02.32ID:aPcJ9H+l hitbtcいつまで落ちてんだ
874承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:50:03.58ID:I0NcGV3M ログイン鯖だけ落ちてんのか
875承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:50:33.88ID:tWX3f7A9 なんか今年中に200までありそうじゃない?
876承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:51:39.08ID:AWBZARI0 まだ今月半ばなのにこれなら本当に1.63$達成しそうだな
877承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:52:21.54ID:g9uifcwn 年内に250円あるで
878承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:52:55.86ID:Q/a5bMXq 買い増せない…
879承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:53:03.71ID:lq4LV0Ll >>875
勃起した
勃起した
880承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:54:13.27ID:ks3V0OEX 別に上がらない理由は何もないしな
知名度もどんどん上がってるしチームも有望って事が分かるだけで例え大きなニュースや材料無くとも上がってくだろうしね
知名度もどんどん上がってるしチームも有望って事が分かるだけで例え大きなニュースや材料無くとも上がってくだろうしね
881承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:54:33.82ID:kE19MyVX SHNDきてるな
882承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:54:50.07ID:hYI6qmsb ジワジワでいいよジワジワで
883承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:56:29.23ID:8jDPhVaQ 今日はボラがでかすぎる
884アガメムノン
2017/12/14(木) 19:58:59.68ID:MIw7RWcT >>868
やめといた方がいいかな!?
やめといた方がいいかな!?
886承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:02:58.97ID:bk6FF9IA これは一旦利確だわ
887承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:03:25.51ID:n6OOn+DW888承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:04:42.67ID:mNa2hnpC WPって明日の何時から?
890承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:07:24.08ID:/A+ZqgLr この前から暴落、利確っていってるやつ恥ずかしくねーのかなwww
891承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:08:01.58ID:6NU6aRKZ アメガムはなんだかんだ人気者よな。ワイフとチビ達に美味いもの食わしてあげるんやで。
892承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:08:03.76ID:bk6FF9IA 半月で1/2になった10月の思い出が蘇るな
893承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:08:19.00ID:HSVVLRcM やっぱhitbtc落ちてるのか
894承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:09:02.09ID:/cg1C3YH 100円程度で勝利宣言してるやつがいて笑える
2倍程度なら他のコインの方が圧倒的にスピードもあったから機会損失で負けだよ
勝利宣言するんなら30倍とか50倍とかなってからな
もう2.3年かかるかその前に死んでるかだけど
2倍程度なら他のコインの方が圧倒的にスピードもあったから機会損失で負けだよ
勝利宣言するんなら30倍とか50倍とかなってからな
もう2.3年かかるかその前に死んでるかだけど
895承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:09:18.19ID:mqie/t3A 5000ixtしか持ってないから気持ちが沈む
せめて1万は仕込みたかったな
せめて1万は仕込みたかったな
896承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:10:09.82ID:bVoE+nfi まだ仕込みどきやん
897承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:10:21.26ID:0nCqGXSY >>895
今から仕込めばええやん
今から仕込めばええやん
898アガメムノン
2017/12/14(木) 20:10:49.84ID:MIw7RWcT899承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:13:01.22ID:3FZDhEgK 平均が60ちょっと越えるぐらいで9250
ボーナス全部突っ込んだから後は毎月5万ぐらい積み立てるか
ボーナス全部突っ込んだから後は毎月5万ぐらい積み立てるか
900承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:13:07.72ID:kDqPoa3t 3000円以上になりそうだな
901承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:14:40.38ID:yXYi5Fg/ >>899
俺も価格が暴れる草コイン投資だし定期積立にしようかと
マウントゴックスの被害者もビットコイン100倍とかだろ?
つまりあれだけの期間、三、四年ガチホする覚悟があれば100倍なんて容易い
モナコインは一年で700倍だしな
俺も価格が暴れる草コイン投資だし定期積立にしようかと
マウントゴックスの被害者もビットコイン100倍とかだろ?
つまりあれだけの期間、三、四年ガチホする覚悟があれば100倍なんて容易い
モナコインは一年で700倍だしな
902承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:16:17.52ID:96IGPDBL 時価総額が低くてスキャムの可能性が限りなく低いのはここだけ
903承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:17:39.28ID:ngY+9Ckd >>863
手数料込みなら無理だね
手数料込みなら無理だね
904承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:21:10.77ID:ks3V0OEX905承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:22:46.37ID:ykFCJZOu HitBTCでeth/ixt 0.0012付近10,000ixtまとめ買い来たね。
そろそろロケット点火かな!?
そろそろロケット点火かな!?
906アガメムノン
2017/12/14(木) 20:22:53.04ID:1wBFByOz907承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:23:00.82ID:0vrs544I そういえば8月の過去最高値更新してね?
これはMOONくるわ
これはMOONくるわ
909承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:24:10.07ID:0vrs544I910承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:25:01.74ID:yXYi5Fg/911承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:26:48.39ID:8jDPhVaQ hitbtcつながる?
912承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:27:23.96ID:ngY+9Ckd WP何時?
913承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:29:29.04ID:lm+63OgQ hit繋がんねーうぜー
914承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:31:14.15ID:ks3V0OEX 実需の方はインゲマー達に任せるしか無いんだから
コミュニティやホルダー達は周りを巻き込んで盛り立てていけば話題が話題を呼ぶもんや
国内においても第2のモナコインを争いは始まってるぜよ
ixtはもはや国産並みだw
コミュニティやホルダー達は周りを巻き込んで盛り立てていけば話題が話題を呼ぶもんや
国内においても第2のモナコインを争いは始まってるぜよ
ixtはもはや国産並みだw
915承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:33:20.74ID:IernsPTo お前らF5アタックするなよ
916承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:33:39.48ID:/A+ZqgLr ここガチホJapan銘柄やで
917承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:34:23.80ID:Ngnjozq3 来年買い増そうと思ってたらバク上げしてる…
ずっと先を見れば今はまだ安いよな
ずっと先を見れば今はまだ安いよな
918承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:34:50.67ID:9SH/1D29 HitBTC繋がってるけどなぁ。
PCから。
また、0.0012台3,000ixtお買い上げあり!
PCから。
また、0.0012台3,000ixtお買い上げあり!
919承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:35:32.16ID:Moz62ZX+ 大丈夫やで
明日で材料尽くして年始にかけてまた半分くらいになるから
そん時買えばええ
焦るな
明日で材料尽くして年始にかけてまた半分くらいになるから
そん時買えばええ
焦るな
920承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:36:27.31ID:IernsPTo 俺もpcだけどhitbtc.comホストエラーって出てるぞ
921承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:36:55.55ID:C8wEphXr 何が1ドルや、1万ドルいけや
922承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:37:36.41ID:Q/a5bMXq どうもアカウントにアクセスするのが駄目っぽい。直接板に飛ぶのはできた。
なんにせよトレードに資金動かせなくて積んでる
なんにせよトレードに資金動かせなくて積んでる
924承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:39:41.05ID:IHs3egi9 >>919
縁起でも無いこと言わんといて
縁起でも無いこと言わんといて
925承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:40:02.47ID:IernsPTo それやっても無理だったわ
926承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:40:20.08ID:yXYi5Fg/ >>924
そいつ売り煽りしかしてないぞ
そいつ売り煽りしかしてないぞ
927承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:40:33.15ID:ttwZuOf3 機会損失って言っていいのは糞猫詰まり食らって入れたくても
入れられなかった人だけだよな
他のコインどうこう言う奴はそのコインの機会もきっと逃してるから損失になんねーよ
入れられなかった人だけだよな
他のコインどうこう言う奴はそのコインの機会もきっと逃してるから損失になんねーよ
928承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:41:10.44ID:IernsPTo 板見えてるやつ今の値段教えてくれめんす
929承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:41:15.48ID:dvNDF313 30円から買うの楽しみに待ってたのに泣きそう
930承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:41:38.81ID:I0NcGV3M あアカウント開けた
931承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:43:20.46ID:saGnpcJM 104円
932承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:43:53.27ID:9SH/1D29 sellingサイドは
0.001230 7.74
0.001240 2,000.00
0.001245 2,071.00
0.001248 5,000.00
って感じ。
0.001230 7.74
0.001240 2,000.00
0.001245 2,071.00
0.001248 5,000.00
って感じ。
933承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:43:57.33ID:/A+ZqgLr てかあの改行具合見覚えあるやろww
934承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:44:06.08ID:8jDPhVaQ ちゃんとツイッターで顧客対応してくれてるのがいいね、hitbtc
935承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:44:09.57ID:fo/I8hDj ガチで年内2ドルあるかもな
936承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:45:08.37ID:/cg1C3YH >>927
どちらも等しく機会損失してる
俺が言いたかったのは2倍やら4倍やらで勝利宣言してるやつが滑稽だってこと
50倍やら100倍やらになって株式とか更に資金力にモノ言わせる投資に移行できて初めて勝利宣言だと思うわ
どちらも等しく機会損失してる
俺が言いたかったのは2倍やら4倍やらで勝利宣言してるやつが滑稽だってこと
50倍やら100倍やらになって株式とか更に資金力にモノ言わせる投資に移行できて初めて勝利宣言だと思うわ
937承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:46:13.98ID:6NU6aRKZ まずは節目の1$や。動きが今より活発になる可能性がある
938承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:46:28.11ID:Qlp9zL1K939承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:46:45.35ID:aPcJ9H+l940承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:48:46.41ID:aPcJ9H+l IXT/BTCのvol25で
IXT/ETHがvol7だからな
もうメインの取引はBTCになっちゃったな
IXT/ETHがvol7だからな
もうメインの取引はBTCになっちゃったな
941承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:49:26.97ID:9SH/1D29 ixt/BTC
55 51
56 8303
58 15727
59 10000
55 51
56 8303
58 15727
59 10000
942承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:49:39.58ID:IernsPTo せっかく入金したのによ
デルタも板でねーし
デルタも板でねーし
943承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:50:39.91ID:K8lo+fhG 【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!スレが建ってから40%UP!!
SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/l50
コミュニティ
https://discord.gg/pH6zam
SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/l50
コミュニティ
https://discord.gg/pH6zam
944承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:51:26.16ID:6NU6aRKZ たった今からブロックフォリオをbtc建てに切り替えた。売り板、eth建てより並んでるんやな。お金があればパックンチョするんやが。
945承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:53:42.66ID:ks3V0OEX946承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:54:38.68ID:2qVCnuOT hitbtcまた落ちてる
947承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:54:59.59ID:ttwZuOf3 >>936
入れてない方は結果論だから全然機会損失じゃないわ
明確にあっちに入れたいって思ってたのにIXTに入れてたせいで
金を回せなかったなら機会損失かもだが
それでもそれならマイナスでも損切りしてそっちに回してない奴が悪いだけ
まぁ大体は結果論で上がったコインを挙げて機会損失って言ってるだけだし
100倍程度で勝利宣言はまぁ落ち着けとは思うけどね
入れてない方は結果論だから全然機会損失じゃないわ
明確にあっちに入れたいって思ってたのにIXTに入れてたせいで
金を回せなかったなら機会損失かもだが
それでもそれならマイナスでも損切りしてそっちに回してない奴が悪いだけ
まぁ大体は結果論で上がったコインを挙げて機会損失って言ってるだけだし
100倍程度で勝利宣言はまぁ落ち着けとは思うけどね
948承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:56:56.40ID:Mq+tHSCR SHNDスレ最悪だなw
22 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/13(水) 22:54:39.12 ID:S23L/xWf [1/2]
新参を嵌め込むんやで
1円が2円になるのも100万が200万なるのも変わらん
ガイジホイホイ
22 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/13(水) 22:54:39.12 ID:S23L/xWf [1/2]
新参を嵌め込むんやで
1円が2円になるのも100万が200万なるのも変わらん
ガイジホイホイ
949承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:58:31.26ID:CHXgz1Dh わろた
950承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:59:03.33ID:nQVHfOGs 上がる通貨はやっぱ注目されるな。
これで中身も評価されてきてもう止まらんぞ
これで中身も評価されてきてもう止まらんぞ
951承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:01:34.67ID:IernsPTo 復旧はよ
952承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:01:34.52ID:yXYi5Fg/ 100ドルになるまでウォレットから出さない
953承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:02:15.45ID:RHhQ+sq6 hitbtc繋がらん
誰か助けて
誰か助けて
954承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:02:19.63ID:ZEMMbU9z フリーターが貯金110万ぶっこむんやが
来年には親に家を買ってやれるやろか
来年には親に家を買ってやれるやろか
955承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:03:25.97ID:tHsfRjIX hitbtcにLTCを送金したけど反映されない…
depositのLTCアドレスに送るだけだよね?
depositのLTCアドレスに送るだけだよね?
956承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:03:43.47ID:YN132V59 絶対家買える
957承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:04:21.24ID:ttwZuOf3 俺は余剰資金でやる人以外は一切応援しないぞ
あくまでハイリスクの投機だと思った方がいい
あくまでハイリスクの投機だと思った方がいい
958承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:05:17.69ID:ZqihNS/O 宝くじよりは大分確率高いやろ
960承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:05:40.25ID:oXMZ9juo hitBTC、Register押しても何も反応しないw
961承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:05:48.39ID:vKnMcCMu 仮想通貨初心者にとっては最高の銘柄だからな
ネットの説明見ながら買ってウォレットに放り込んで寝るだけ
レバやトレードやイナゴしなくても勝てる可能性が非常に高い
ネットの説明見ながら買ってウォレットに放り込んで寝るだけ
レバやトレードやイナゴしなくても勝てる可能性が非常に高い
962承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:06:24.94ID:XveIf88H963承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:06:36.46ID:Qlp9zL1K 正直バフェット絡んでるし政治的にも死に難いな
964承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:07:22.89ID:yM8ujE08 白書の日本語版いつ出るんや?
965承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:07:37.10ID:ttwZuOf3 余剰資金ない人はやるならまず上位の有名コインで数倍にしてから
余裕出た部分を草コインに入れるべきだと思うんだけどね
余裕出た部分を草コインに入れるべきだと思うんだけどね
967承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:10:22.23ID:7uKpxddK ストロングハンドシャレで買ったけど早くも40%プラスになったからな
今の値段がどれくらいかわからんけどw
今の値段がどれくらいかわからんけどw
968承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:10:42.32ID:2qVCnuOT 実際IXTじゃなくても適当に買うだけで益が出る確率高い今は異常
イナゴと言われようが飛びついた方が良い
イナゴと言われようが飛びついた方が良い
969承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:10:46.52ID:zsk0yjAu 今気づいたけど夏の高値更新したんだね。ここからは青天。面白いものが見れそうだ。
しかし、上場がHITBTCだけってのが足を引っ張ってるよなぁ・・・
しかし、上場がHITBTCだけってのが足を引っ張ってるよなぁ・・・
970承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:11:23.39ID:3uc8zqm5 40パー増えても巨額突っ込みにくい銘柄だからなあ
972承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:14:40.36ID:UBV/Nlve BTCやETHやNEMやRippleも買ってるが、どうせ博打するなら
全部IXTにまとめて億までいきたい気持ちが沸き上がって困るw
全部IXTにまとめて億までいきたい気持ちが沸き上がって困るw
973承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:15:55.80ID:I0NcGV3M HitBTC安定しないな 風呂入ってくるかな
974承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:17:04.96ID:RStaxHDi 今更ながらに10btc全力いくで。hitbtcが使えるようになってからだけど。
975承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:17:23.53ID:IHs3egi9 新規もガチホが多いからどんどん底が切り上がる
今はもう100円が底か
今はもう100円が底か
976承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:17:25.31ID:2qVCnuOT DDoSなんちゃらとか出て変なページに飛ばされるんだが攻撃だと思われてないよな?
977承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:17:29.54ID:6NU6aRKZ >>974
すげーな、金持ちやんけ
すげーな、金持ちやんけ
979承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:18:27.73ID:Q6A0Dcpi 勝ち組になるにはいくら買うべきなんだ?
981承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:19:41.00ID:oXMZ9juo 新参でHitBTC登録しようしてRegisterのメールは来たけど502でLoginできない。
毎日こんなもん?
毎日こんなもん?
983承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:20:24.09ID:tWX3f7A9 おいおい2600枚の俺を置いていくなよ
984承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:20:36.02ID:IernsPTo デルタで買え
板が見えたらだけど
板が見えたらだけど
985承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:20:53.21ID:Mt1BhkHc 6300ixt握ってるんだが10000ixtまで買い増すか悩むわ。
986承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:21:15.63ID:ghhDTk+X hitbtcの銘柄、軒並み緑じゃん
BTC死んでるからか
昨日どれに突っ込んでも上がったんだぜ
特別だなんて思わないほうがいい
BTC死んでるからか
昨日どれに突っ込んでも上がったんだぜ
特別だなんて思わないほうがいい
987承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:21:37.70ID:n6OOn+DW989承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:22:41.87ID:7uKpxddK ビットコイン死んでるっていうからすげー下がってるかと思ったら全然かわっとらんやんけ
他が調子良すぎるだけや
他が調子良すぎるだけや
990承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:23:08.19ID:6NU6aRKZ 一月前くらいにeth建て87000を100万円分パックンチョしてくれたニキおるかー?
ちゃんと利益出たやろー??
ちゃんと利益出たやろー??
991承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:24:22.51ID:mqie/t3A992承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:25:02.86ID:IernsPTo 復旧はよ
993承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:26:43.16ID:vKnMcCMu994承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:26:59.21ID:HSVVLRcM hitbtc開けないことはないけど重すぎるな
995承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:27:09.30ID:6NU6aRKZ >>991
reactによるweb uiやblockchainアプリケーションの開発ができるってことは、それなりの技術者だと思うよ。ちょっと前のブログの記事で記述者が苦労している点について書いてたけど、潜りじゃあんなのかけないよ。
reactによるweb uiやblockchainアプリケーションの開発ができるってことは、それなりの技術者だと思うよ。ちょっと前のブログの記事で記述者が苦労している点について書いてたけど、潜りじゃあんなのかけないよ。
996承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:27:53.05ID:7SFWODWm あかんなコレ
997承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:28:16.34ID:IernsPTo チャートは見れるんだがログインできないんだぜ
998承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:31:38.97ID:gmyyUcZx モナコイン以上だな
999承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:31:51.04ID:IernsPTo はよ
1000承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:32:45.12ID:yXYi5Fg/10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 33分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 33分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【消費減税】首相、「2年期限」 地方税収減1.6兆円 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- でもおまんこって甘そうじゃん