探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part131

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:41:02.39ID:ABurEme1
よろしく
2017/12/13(水) 13:44:55.52ID:08iw3KrB
来たか
2017/12/13(水) 15:26:40.77ID:FqwmkekG
大手でコインの種類多い所ってどこがある?
ザイフ、CC、BF、BBは登録しました
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:35:51.71ID:ZLrUjHba
モナ買おうと思ってBB登録したんだけどこれもう伸びそうにないな
2017/12/13(水) 15:59:40.23ID:nhqek0LA
>>3
海外
2017/12/13(水) 16:36:56.97ID:2dYIVwAI
年末これ下がるよね?
みんなの予測は?
2017/12/13(水) 16:43:29.63ID:nhqek0LA
ガチホ
まだ海外の色が濃くない
石油王買ってくれ
2017/12/13(水) 16:43:45.23ID:nhqek0LA
年末3000円
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:54:51.31ID:g2NaC/wo
ビットコを給料で払う会社が出てきたらしいな
2017/12/13(水) 17:19:30.76ID:EwTW1AxW
これ三万円行くやつやろ…運営色気出せや!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:42:08.27ID:qXSLyot8
ズルズル下がっておはじき以下だこんなコイン
2017/12/13(水) 17:45:41.00ID:BUGwJay2
金の重み
2017/12/13(水) 17:52:21.74ID:KN4rssX8
ライトコインと同じなら今勢いあるライトコインでいいっていうね
しかも中途半端に高いから大きな値上がりもなさそうっていう
14承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 17:54:26.46ID:GUCIsNAY
ビットフライヤーやばくね???
ビットフライヤーでクレカ使って買うじゃん?1週間まつじゃん?
利確するじゃん???

クレカ使って現金手に入れられるじゃん

犯罪じゃーーーーん!!!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:58:58.48ID:bIthPZFU
2200円の時に100万円分モナコイン買ったんだけどいつ上がるんですかこのクソコイン
2017/12/13(水) 18:00:46.09ID:nhqek0LA
信じる者と書いて儲かる

仮想通貨板で覚えた名言です
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:01:15.31ID:SKyx6IuP
所詮開発者一人、しかも専業でもないネタコインにマジになってるアホがふえたな
2017/12/13(水) 18:08:35.01ID:Sb2tx/Kh
こんなものは所詮マネーゲームだ
注ぎ込んだ100万円が1000万になろうが1000円になろうがその時々で一喜一憂を楽しめればそれでいいのさ
2017/12/13(水) 18:13:51.95ID:BSpzrz+o
他のコインが稼いだ金をせっせとドブに捨てるモナ―コインかわいい
2017/12/13(水) 18:40:42.50ID:qAJu54Mx
このゴミコイン、全然脳汁出ねえな!
まだパチンコの方が気持ちいいわ
2017/12/13(水) 18:42:07.76ID:a6EUs2wb
マターリしようよ!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:42:49.45ID:n7iTfo8T
テンプレがない!
うえに130重複してたから132じゃないのか!!
2017/12/13(水) 18:42:55.96ID:OxnpZAn4
>>20ショートしたら?
脳汁出まくるだろ。資金ないとすぐに破産しそうだけどw
2017/12/13(水) 18:44:35.29ID:bFA75eLS
1750位までまた行かんかな
さっさと売るのに
2017/12/13(水) 18:45:02.00ID:GyYW4OZJ
日本人ばかりで動きが面白くないな。
もっと海外勢とか著名なメスイキ方面も参加してほしいわ。
2017/12/13(水) 18:45:15.12ID:36Ii5YtA
>>24
そこまで上げないから逃げとけ
2017/12/13(水) 18:46:08.82ID:9X2DNZbQ
日本人しか参加してないから上がりようがない
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:46:16.17ID:Zc4Mtkg9
これは年内にもう一発あるで!
(上がるとは言ってない)
2017/12/13(水) 18:46:18.27ID:Td0uGPRU
>>15
仕手が上げてくれるのを気長に待つしかないなそうなったら
話題にはなったからその内救済されるとは思うぞ
いつになるかは知らんけど
2017/12/13(水) 18:46:34.79ID:qAJu54Mx
>>23
そうだな、明日からショートにするかな、
資金なんて銀行から借りれば無限にある!!
2017/12/13(水) 18:46:47.79ID:j4hWt2Cj
グローバルコインとこのゴミが対等なわけないからな?
2017/12/13(水) 18:47:15.20ID:v6wAcQh/
リップル、いくで。やるで。おじさんほんまおめでとう
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:47:25.25ID:ypfwn4li
銀行から金借りて仮想通貨の空売りとかw
人生破綻するぞ
2017/12/13(水) 18:47:55.40ID:Td0uGPRU
>>31
逆に言えば来年にはグローバルになるから
今のうちに俺らで買い漁って外人嵌め込めばいいのよ
2017/12/13(水) 18:47:56.53ID:v6wAcQh/
いくで。やるで。おじさんのプロフ、年末50円から100円の2倍になっててワロタ
2017/12/13(水) 18:47:56.53ID:uphxTNjW
有事の仮想通貨買い   クルデ


12/18新月の夜に  米軍  北朝鮮斬首空爆開始のうわさ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:48:37.91ID:8mBxrtx9
>>33
破綻したら死ねばよい。死んだら終わり、来世でワンモアチャンスや!
2017/12/13(水) 18:48:51.85ID:OqFzC2vp
モナーコイン→ネム→ライトコイン→リップル→次は?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:48:57.45ID:bAbO+Ce3
ここだけ下降トレンドから抜け出せないな
実力が伴わない仕手上げだから仕方ないけど
無駄に高くなったからイナゴが損切りするまで仕手からも放置されるしトレンドも変わらない
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:49:06.74ID:fU3KK+B1
仕手相場は言わば心理戦
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:49:10.68ID:21kAuuuq
btcと連動して値下がりするってモナコインに価値あるの?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:49:41.06ID:mtX3f9aX
上げてきた?
2017/12/13(水) 18:49:56.98ID:Td0uGPRU
>>36
有事は金現物に限るだろ
何かあったら急落するこんな電子クズ、何の役にもたたん
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:50:11.79ID:21kAuuuq
>>34
値上がりは外人が飛びついたからで
そこから日本人が乗って外人は利確して逃げた

なぜ今更外人が帰ってくるのか
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:50:32.06ID:eS6RifNL
来年春頃一万だぜ
このくらい悲観することはない
(根拠も何もない)
2017/12/13(水) 18:52:09.93ID:9X2DNZbQ
NEMの方がいいと思う
2017/12/13(水) 18:52:19.25ID:OxnpZAn4
脳汁出まくってる翔太はこのスレに居るのか?w
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:52:24.86ID:MCwfdmHt
イナゴタワーはよ来い
2017/12/13(水) 18:52:32.84ID:Td0uGPRU
>>44
ドル建てユーロ建てで買える様になったら
初心者外人も来るだろ
そいつら嵌め込んでやればいい
2017/12/13(水) 18:52:37.10ID:S/YWtx4n
>>14
クレカで買ったもの売ったらあかんのか(・∀・) 36才で初めて聞いた
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:52:41.49ID:73lQpSzD
1500まで下がれば買い増しするんだけど
何か中途半端なんだよな
2017/12/13(水) 18:52:47.86ID:v6wAcQh/
>>38
BCHもう一回来るで
2017/12/13(水) 18:52:49.76ID:xIHvXcFQ
もはやスレさえ適当
2017/12/13(水) 18:52:56.87ID:v4YZ+uHx
>>9
GMOでしょ?
マイニングやる資金集めのポジトークでしょ
55承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 18:53:04.81ID:GUCIsNAY
マジでデイトレ感覚のやつは仮想通貨板から出ていけよ

モナコイン終わった終わった言うならさっさと売っぱらってモナコインのことは忘れてライトコインにでもビットコインにでも好きなとこへいけ

モナコインに未練タラタラなのバレバレなんだよ

本当は期待してんだろ?wwwww
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:53:08.85ID:Zc4Mtkg9
お!俺のお金ちゃんがちょっと戻って来たで
2017/12/13(水) 18:53:13.88ID:v6wAcQh/
>>1のテンプレ消えててワロタ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:53:28.05ID:ls4tSoNe
お、上がってきた。
2017/12/13(水) 18:53:31.70ID:v4YZ+uHx
>>14
税金
2017/12/13(水) 18:53:32.61ID:BUGwJay2
反発頑張っただけ、また下がるよ
上がったのに騙されてイナゴすると死ぬ
これはもう何回も何回も学習した
61承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 18:53:42.82ID:GUCIsNAY
>>50
現金化目的でクレカのキャッシング利用するのがアウト
2017/12/13(水) 18:53:48.20ID:OxnpZAn4
>>55
そういう人達が居なくなったら2桁だぞ
2017/12/13(水) 18:53:52.92ID:2G74rDzV
>>49
嵌め込むとかもう言うな!
皆んなで勝つんだよ!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:54:15.16ID:0ZwDK9m1
2400枚持ちなんだが震えてます
お前らすまない、そろそろ売りたいと思ってる
人生こんな事あるんだな
神さまありがとな



ライトコインスレの人たち優しいンゴねえ、、
こんな優しくしてくれる人たちいないンゴ、、
65承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 18:54:40.61ID:GUCIsNAY
>>62
そうなったら買い足す迄だ
2017/12/13(水) 18:55:09.19ID:YBcbn3i7
>>64
枚数増えてて草
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:55:09.21ID:yJ+qgydO
祭りやで
祭りや〜
2017/12/13(水) 18:55:11.07ID:OxnpZAn4
>>65
値段が上がらないコインを?w
69承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 18:55:54.88ID:GUCIsNAY
>>68
上がらない?
勘違いするなよ

俺のビジョンは年単位だ

数分数時間なんぞどうでもええ
2017/12/13(水) 18:55:57.47ID:Td0uGPRU
>>65
下がるだけ下がったら俺も買うわ
そして仕手が上げて養分が来たら嵌め込むこの繰り返し 
2017/12/13(水) 18:56:11.54ID:TneQYPAH
>>64
哀しいなぁ
2017/12/13(水) 18:56:20.06ID:Xaw2jmDF
売るから上げろな?
マイナスのうちは売らんぞ
2017/12/13(水) 18:56:21.09ID:9X2DNZbQ
1700円ぐらいまでは戻せよ(棒
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:56:28.29ID:yJ+qgydO
1000買いマン
2017/12/13(水) 18:56:44.28ID:iH/bHCNj
モナコインが熱い!絶対値上がるぞ!
ワイ「ヨッシャ!モナコインで億万長者や!」→値上がらず

今度はライトコインが熱い!絶対寝上がるぞ!
ワイ「今度こそ頼むで!ライトコインいったれ!」→値上がらず

今度はイーサが熱いぞ!絶対値上がるぞ!
ワイ「もうええわ」
2017/12/13(水) 18:56:52.10ID:OxnpZAn4
>>69
投資投機の金を拒否するのなら、一生持ってても上がらないよ
2017/12/13(水) 18:56:58.53ID:S/YWtx4n
>>61
ちょう難しい線引きやん
2017/12/13(水) 18:57:11.17ID:v4YZ+uHx
>>64
10,000枚持ちのおれも毎日ガクブルよ
数百万単位で資産が変動するんだぜ…
2017/12/13(水) 18:57:43.54ID:BUGwJay2
同じ失敗を繰り返してはいけない
上がったのを見てイナゴ買いは絶対にしない
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:57:46.86ID:mtX3f9aX
ここまでか…
2017/12/13(水) 18:57:52.47ID:IS0tI0I2
このチャートの形...何かが始まる予感がする...
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:57:58.60ID:yJ+qgydO
>>78
憧れる!
かっこいい!
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:57:58.80ID:L+gY01JM
一つならともかくモナ以外全部あげてると不安になるよな
2017/12/13(水) 18:57:59.52ID:iBHj2kwC
>>75
リップルリップル!
2017/12/13(水) 18:58:12.85ID:qAJu54Mx
>>78
最高!!
俺もそんな風になりてえ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:58:17.05ID:hRLi+7Np
大和魂みせろや…
2017/12/13(水) 18:58:30.51ID:TneQYPAH
>>75
「もうええわ」→高騰

と言うわな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:58:56.55ID:bngod0vM
まぁ、売りたい奴は売ったらええ。
人の自由や。

俺はあくまで信念のガチホ3.0
8桁位の微益なんぞ求めてない
2017/12/13(水) 18:58:56.26ID:9X2DNZbQ
さすがオワーコインw
2017/12/13(水) 18:59:01.13ID:TneQYPAH
2017/12/13(水) 18:59:09.71ID:v4YZ+uHx
>>82
日本円0だから離隔もできないしガチホするしかないという握力よ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:59:33.68ID:EmFSiqiU
10万モナ持ちの俺は、もう気にしないことにした
リップルは処分したあと爆上げしたけどなー
2017/12/13(水) 18:59:33.94ID:ke9p73g4
1000買いおじと1000売りおじがいておもしれーw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:59:38.53ID:yJ+qgydO
1000買いマン!
ありがとう!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:59:45.77ID:8mBxrtx9
>>81
この後…   爆横
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:00:12.47ID:fnyIUjRv
ADAってなんか宗教なの?
アムウェイっぽいていうか
2017/12/13(水) 19:00:39.90ID:GyYW4OZJ
>>78
脳汁出っぱなして楽しそう
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:00:55.87ID:wuNgqWYZ
>>92
でもお前10枚しか持ってないじゃん
2017/12/13(水) 19:01:26.38ID:TSnajzkC
>>88
半コテ狙い死ね
2017/12/13(水) 19:01:26.99ID:S/YWtx4n
>>92
ヤバス(・∀・) JPYいくら持ってたらそんな余裕でるの?( ´∀`)
2017/12/13(水) 19:01:27.33ID:ByGKP8un
86000で400枚買ってアホだった
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:01:49.52ID:EmFSiqiU
>>98
ばらすなや
2017/12/13(水) 19:02:38.69ID:xIHvXcFQ
8桁の微益積み重ねていきゃいーんや
2017/12/13(水) 19:02:52.98ID:bybo6pTM
モナが主要アルトの仲間入りするには海外の力が必要だな
大量ホルダーは海外の有名ビットコイナーに投げ銭してこいよ
知名度上げんとジリ貧だわ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:03:17.22ID:p2QqMJi7
はめこまれてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 19:04:29.19ID:c5NAUx36
実際問題こんだけ値動き激しい通貨をどうやって通貨として使うんだ?
昨日の倍のコインで商品買いますとか、通貨として成り立ってないと思うんだが
今だけのことなのか?
2017/12/13(水) 19:04:50.56ID:9X2DNZbQ
モナー覚醒するんだ
2017/12/13(水) 19:04:59.86ID:h+5wd1eo
遊ばれてるな
2017/12/13(水) 19:05:20.32ID:y7BEQcrh
>>92
10万あったら今いくらなの?半分くらい利確しとけば?
2017/12/13(水) 19:05:21.00ID:IfkAAXCR
実はガチホ勢がゆっくり捌いて高掴みイナゴ逃さないようにしてるんだよ
徐々に落ちてるのってそういうことなんだぜ?
スレ全体で1000おじ憎しみたいな感じになってるけど1000おじってガチホ勢だからな
たまに高騰するのも少しくらい買い増しても痛くも痒くも無いからガチホ勢がこっそり買って勢いつけてバカなイナゴ釣って少し上がったらまた1000おじになって少し下げるんだよ?

これがモナコインのからくりです
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:05:22.51ID:Fg0zK7Ci
>>104
用途が投げ銭()しかないゴミコインが主要アルト???wwwww
2017/12/13(水) 19:05:47.37ID:Td0uGPRU
>>106
今のところババ抜きゲームとしてしか使い道は無いな

ババ抜きを繰り返しながら上がるだけ上がって安定したら通貨として使える
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:05:47.55ID:43vg62xD
ショーターの遊び場
2017/12/13(水) 19:06:22.26ID:4Q8WvSk8
サギーコインの本性現したね
2017/12/13(水) 19:06:31.35ID:9X2DNZbQ
海外の買い物に何でもいいから仮想通貨使いたいね
カードは怖くて使えないアメリカでも嫌だ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:06:35.40ID:EmFSiqiU
>>109
初期組なので、他の通貨数千万利確しました
税金がきついのでこれ以上はやめとこうかと
2017/12/13(水) 19:06:47.98ID:y7BEQcrh
>>104
俺もそう思う。ほぼ日本だけでこれなんだから海外パワーが加わったら・・・
2017/12/13(水) 19:06:53.85ID:tqLncw3B
>>106
投資対象としての価値しかないよ それが凄い事ではあるんだけどね
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:06:58.76ID:mY6v0z33
主要なアルトで下がってるのはモナコインだけ
これが現実
2017/12/13(水) 19:07:39.54ID:9X2DNZbQ
>>116
来年に利確すれば1年有るから税制変わる可能性も有るのに
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:07:45.33ID:ypfwn4li
モナって主要なアルトだったんか…
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:07:56.77ID:cqXdFx4z
すまん、ジャップランド産ガラパゴス丸パクリオワコイン握りしめてる養分おる?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:08:13.99ID:ypfwn4li
おるよ
2017/12/13(水) 19:08:15.74ID:73PZENuU
>>116
くじら死ね
2017/12/13(水) 19:08:27.70ID:9X2DNZbQ
外人認知度

LISK>>>>>>>>>>>>>>>>モナ
2017/12/13(水) 19:08:54.98ID:IS0tI0I2
2200で200コインやでー(^ ^)
2017/12/13(水) 19:09:05.17ID:tqLncw3B
だって市場がチッコイからねーw取引されてるサイトいくつあるよ?
メインが鯖落ち連発のザイフだろw
2017/12/13(水) 19:09:16.76ID:y7BEQcrh
おかしいって、いつもモナスレは仮想通貨版で上位の勢いなのに値段あがらんのはおかしいって。

人気だけじゃダメなんか?
2017/12/13(水) 19:09:25.27ID:npEJMIY4
今日も平均線はじわ下げの一方
いかんですな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:09:44.48ID:LIF8GkQv
1700円以上の高値で掴んだ雑魚おりゅ?
2017/12/13(水) 19:09:46.51ID:9X2DNZbQ
>>127
最近怪しいという噂も有るしな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:10:39.40ID:VcZxvyO4
売り煽り来てるのが、いいね♡♡
たまらんばい
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:10:39.43ID:IgpEMypG
>>115
何で海外でカード使いたくないの?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:11:04.65ID:A5BUcgYU
>>130
ワシ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:11:06.70ID:hRLi+7Np
ジャグラーで2万勝った!!
2017/12/13(水) 19:11:27.25ID:9X2DNZbQ
警察と犯罪協定結ばなかったのZaifだけだぞ

>>133
簡単にカード番号流失するから
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:11:26.82ID:/RNLrZLK
>>135
早くその金を
2017/12/13(水) 19:11:27.75ID:Td0uGPRU
>>128
仕手の遊び場になってるのが見え見えだから誰も寄り付かないんだろ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:11:40.54ID:p2QqMJi7
だから最後の逃げ場だって言ったやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 19:11:58.96ID:OxnpZAn4
502w
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:12:27.09ID:L+gY01JM
腐っても主要アルトのモナが落ちたら市場冷え込むと思うな
リスク警戒して資金ひきあげ考え出すだろうし、当然新規も迂闊に手を出せなくなる
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:12:48.49ID:xiWzXKU7
ザイフ死んだぞ〜
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:12:49.71ID:LNrNT8lY
>>120
あー俺もそのうち法が変わるんじゃないかって期待してる
儲かれば儲かるほどに取られるって何やねん
2017/12/13(水) 19:13:02.07ID:bFA75eLS
>>26
来週の月曜日の様子見て売るわ4桁購入だからさほど旨味ないし買い直すわ
2017/12/13(水) 19:13:05.82ID:GpjI2nSn
ザイフとかうさんくさいからな
個人情報どうなってもしらんぞ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:13:18.88ID:3/XbYU3u
念仏のようにガチホガチホ唱えてるBF産の馬鹿イナゴも含み損なくなったら利確するくせに…
養分になってかわいそう
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:13:31.25ID:hRLi+7Np
日本人の大好きな思考停止して神頼み、先の大戦もそれでボロ負けしたのにね
2017/12/13(水) 19:13:31.26ID:TneQYPAH
取引所が悪い!
2017/12/13(水) 19:13:39.32ID:BUGwJay2
反発は売りって教えてやったからな
これは俺が何度も失敗して学んだことだ
2017/12/13(水) 19:13:41.28ID:9X2DNZbQ
>>142
毎日だからな直す気もないんだろ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:13:49.58ID:LIF8GkQv
主要アルトとか言ってる奴は脳に蛆でも湧いてんのか?
2017/12/13(水) 19:14:07.18ID:OxnpZAn4
>>145
Zaifは登録されてる業者だぞ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:14:22.87ID:/Avc31H7
COMSAに移ったら今日で+200万の利益出ました。
ごちです
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:14:40.59ID:3/XbYU3u
>>141
主要アルトってETH LTCの事言うんだぞ
2017/12/13(水) 19:14:41.57ID:Td0uGPRU
>>141
ビットコイン暴落のが効くと思うぞ
あんなことされたらネズミ講扱いされても仕方ない
2017/12/13(水) 19:14:42.03ID:8VFTL96s
大口はもう売り抜ける。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:14:53.49ID:i5vKkdMB
DASHの異次元スピードがBTCの欠点を完全にカバー
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&;list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg

The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)  
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&;list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg

Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution 
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&;list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg

DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png

ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png

DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
2017/12/13(水) 19:14:59.47ID:S36AuQOc
502 Bad Gateway
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:15:12.26ID:A5BUcgYU
>>136
かなり海外で使ってるけど、今んとこそんな事ないなあ。(欧米亜細亜)
何か不正があればカード会社が保証してくれるじゃん。
2017/12/13(水) 19:15:49.45ID:xIHvXcFQ
ザイフまじこえー
いつ金引き上げるかね
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:15:56.10ID:LNrNT8lY
>>148
販売所「おっ、そうだな」
2017/12/13(水) 19:16:17.84ID:OxnpZAn4
>>153
502だけど大丈夫?
2017/12/13(水) 19:16:35.00ID:BrQ3maDS
>>153
こんな年中鯖落ちる会社に何か依頼する?
諸外国は殆ど禁止してるぞ
2017/12/13(水) 19:16:55.10ID:Td0uGPRU
>>160
さっさと引き上げた方がいい
もう無茶苦茶だから俺も年内は止める
落ち着いたらまた来るわ
2017/12/13(水) 19:17:06.43ID:mV4RhFtO
将来性考えたときこんなコインになにがあるんだ?まじめになんか材料ほしい
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:17:20.78ID:L+gY01JM
>>151
お前の考える主要アルトを言ってみろよガイジ
時価総額上位のアルトであるモナは主要じゃなくてなんなんだ?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:17:32.87ID:rlxIT7KG
海外行ったらほとんどカードしか使わないけど糞便利だぞ
何かあれば保障してくれるし
為替の変動も仮想通貨の変動に比べたらうんちみたいなもんだし
2017/12/13(水) 19:17:40.32ID:w68eYm2A
材料買ってきました!
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:17:53.11ID:aOa2EgYd
コムサを買わない理由ってザイフを信用してないからがかなり占めるよね
2017/12/13(水) 19:18:00.38ID:THYRi3JX
ガチホゴリラ情報に踊らされて値動きを懸命に下支えしている間にプロの仕手筋と目される1000瓜おじさんにまんまと売り抜けされた。
価格下落を防ぐためにガチホ&必死の買座さえをあざ笑うかのようにチャートが2000付近になると途端に仕手の大量売りがはいる。
仕手の2000付近になると利確するというこれほどまでの意思表示がチャートで示されているのにまだ暴騰すると夢を抱いているイナゴが多過ぎる。
2017/12/13(水) 19:18:01.77ID:vO8t4htC
ザイフのガチホ機能は優秀やでほんま
2017/12/13(水) 19:18:21.66ID:v4YZ+uHx
Zaifはもう免許取り消しだなw
おまえら財布にされてんじゃん
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:18:26.01ID:v9ppjB66
モナって時価総額何位なの?
2017/12/13(水) 19:18:35.64ID:v9fTahAR
オタク界隈で使えるようにしていけばいいんじゃね。

コミケなりオタショップなり。
2017/12/13(水) 19:19:06.29ID:v4YZ+uHx
>>174
アニメやゲームが買えるようになるとか?
2017/12/13(水) 19:19:10.55ID:/+TBdolu
>>153
証拠の画像はよ出せや詐欺師
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:19:19.13ID:zn79Xrkm
>>174
なるわけねーよ、脱税できなくなるじゃん
2017/12/13(水) 19:19:30.36ID:OxnpZAn4
>>165
マジレスすると、価格が安い。
性能はそれなり。
オタクに人気がある、これは海外ではサブカルやギークに人気があるいけてる通貨と見なされる可能性。
いつとか言えないけど、高猫はすると思うよ
2017/12/13(水) 19:19:33.21ID:TneQYPAH
>>174
これが王道な気がするけど技術者が足りない
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:20:25.92ID:/RNLrZLK
>>173
26位だった
2017/12/13(水) 19:20:27.11ID:hsmE5hUF
落ちるザイフを掴む
2017/12/13(水) 19:20:46.09ID:tqLncw3B
なんにせよ海外上場しない事には始まらんよ
2017/12/13(水) 19:20:56.04ID:BrQ3maDS
俺が金融庁なら取り消すな
2017/12/13(水) 19:21:18.05ID:36mn9IVv
このスレの雰囲気を見て何をするべきかもうわかるな?
2017/12/13(水) 19:21:27.03ID:uh/gnlhK
価格が安い(時価総額1500億円)
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:21:57.18ID:21kAuuuq
>>128
利確し損ねてガチホしてるお馬鹿さんが多いから騒いでるだけ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:22:06.86ID:/RNLrZLK
>>184
買い足します!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:22:15.60ID:LLjCJkZN
なんかCCとか見てても
取引所として優秀なのってzaifしかないの?
販売所とかいらねーよ・・・
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:22:19.78ID:p2QqMJi7
あれだけ逃げ場だって教えてあげたのにはめ込まれたアホおる?
2017/12/13(水) 19:22:25.24ID:IOOmmMoh
>>184
売りですかね
2017/12/13(水) 19:22:33.46ID:xIHvXcFQ
>>176
ここ2、3日のコムサの動き見てりゃツッコミ次第で余裕で出せるよ・・・
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:22:52.65ID:/Avc31H7
MONA今が買い時
他の通貨買ってる奴はガイジ確定
2017/12/13(水) 19:22:53.57ID:BUGwJay2
機会損失でどれもこれも乗り遅れ
ただ時間と資産を減らしてくだけならもう仮想通貨引退しようか悩むな
2017/12/13(水) 19:23:48.55ID:TneQYPAH
まあ
とりあえずmonappyとかaskmonaみてけよ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:25:26.79ID:0ZwDK9m1
お前らこの一か月であげた知名度を考えたら
毎晩パーティだぞ?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:26:19.22ID:LNrNT8lY
たった1週間程度の横下がりで狼狽えんなよ
300円ヨコヨコ時代は一ヶ月以上続いたんだぞ
そう言えばキャッシュさんは爆アゲから一ヶ月経ってるけど特に変化なしやな
2017/12/13(水) 19:26:45.52ID:BUGwJay2
ああああああああああああ
コムサ底で買ってガチホして上がってくの楽しみたかった
チキンハートだから300円台ですら買えない
はあああああああああお金がほしい
俺の馬鹿が
どこに資金が集中するかちゃんと読んどけくそが
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:26:51.09ID:i5vKkdMB
Price Analysis, December 09: Bitcoin, Ethereum, Bitcoin Cash, Ripple, Litecoin, Dash
http://cointelegraph.com/news/price-analysis-december-09-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/36405032dfd771a1712083af02269979.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/95f03f7eba365da218940a58746ca1b6.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/bec2112c29daedb8a69707adbeb179ee.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/0fb2afa959f63d9642125a04b523c119.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/1888508a76d94329806847d8c7a424f6.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/81a33b6fa56f757c8c254f29623b0624.png
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:26:52.12ID:ebOPu4V8
資産増やすために買ったモナコインが今となっては資産がどれだけ減らずに済むか祈りながら値動きを見ることになってて草ァ!
2017/12/13(水) 19:27:03.01ID:nhqek0LA
Zaifのトークンは資金を集めるための物に過ぎないZaifが胴元で吸い取られるだけ
2017/12/13(水) 19:27:38.26ID:egpJoCqk
>>199
これ
2017/12/13(水) 19:28:24.82ID:JgbGbecs
ビットコインでちまちま損を取り返してるけどまだまだ時間かかるわ
2017/12/13(水) 19:28:39.27ID:uphxTNjW
>>184
下げたら  またカイ入れるよ
2017/12/13(水) 19:28:53.29ID:jmzVpXCw
怒涛の上げから1000円切ってないんだから普通にすげーよ
2017/12/13(水) 19:29:33.84ID:lRcq0jlq
3桁の時に警戒しないでもっと買っておけば良かった
2017/12/13(水) 19:30:33.70ID:Td0uGPRU
>>203
下がったからってすぐ飛び付くなよ
チャートが心停止したように横移動始めたのを確認してからでいい

床に刺さったナイフを誰かが引き抜いてからでいいんや
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:30:41.15ID:ebOPu4V8
半年前に比べて10000倍になってるから凄いとか12月から始めたホルダーにとってはどうでもよくて草ァ!
掴んだ時に比べて今どれだけ増えてるかしか気にしてないからww
2017/12/13(水) 19:31:14.32ID:Td0uGPRU
>>204
1000円切らない様に操作されてんの
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:31:23.82ID:5ur8AgRk
ぶっちゃけビットコもここ数日はまったく動きなくね
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:31:45.31ID:i5vKkdMB
DASHの異次元スピードがBTCの欠点を完全にカバー
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&;list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg

The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)  
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&;list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg

Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution 
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&;list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg

DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png

ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png

DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
2017/12/13(水) 19:32:04.81ID:BUGwJay2
BTCHF祭りに乗れず機会損失

再度BTCHF祭りに乗れず機会損失

BTC暴落BCH暴騰祭りに乗れず機会損失

コムサ祭りに乗れず機会損失

俺は一体一体どんだけ資産倍増チャンスを逃し続けるんだ・・・
馬鹿すぎるにもほどがある 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/13(水) 19:32:18.22ID:BrQ3maDS
他のアルトは皆上がってるのにw
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:33:27.69ID:XaWZXc8V
10月になんとなく仮想通貨やってみよ

検索して最初に出て来たbf開設しよ

特にチャートも見ずに20万円分、350円くらいの一番安いモナ買おか

こんなガイジみたいな買い方でも今は4倍以上になっとるんやし運やな。まぁ仮想通貨に限らんけど
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:33:37.24ID:ptisd5S3
リップルあと1回くらい下がるよな
その時が最後か
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:34:33.81ID:aOa2EgYd
一番イライラしてるのはBTCだと思うけどな
ヨコヨコすぎて小銭しか稼げない
2017/12/13(水) 19:34:41.59ID:KcRDxzgW
このスレはたまに真夜中に有益な話が出てくる
この時間帯は正直見る価値無しw
2017/12/13(水) 19:34:54.66ID:BUGwJay2
殆どのアルトが上がってる中何一つ乗れてないという現実
今から何に乗ればいいのかもわからん
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:35:28.75ID:VcZxvyO4
あーだこーだいってんじゃねーwww

売るなら暴騰後の1192まで下がった時に、チキって売っとけやwww

月足をみろwww
2017/12/13(水) 19:35:52.59ID:TJ7/nF/Y
しばらくは冬やなこれ、少なくともコムサが天井叩くまでは
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:36:51.07ID:p2QqMJi7
Zaifショックくる
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:37:48.80ID:kjO5xfoI
>>215
BTCはもう終わりやろ
2017/12/13(水) 19:38:03.70ID:v4YZ+uHx
>>211
日頃から情報アンテナ張っておけよ
2017/12/13(水) 19:38:12.20ID:9qtO1Ozj
1000売りおじが2000売りおじに進化しとる
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:38:13.25ID:ebOPu4V8
おいおいザイフうごかねえじゃねえか買い増しさせてくれよォ!
2017/12/13(水) 19:38:31.33ID:BUGwJay2
100円で買ってればもう資産4倍だろ
こういう展開が起こり得ることを予想してほんと底で仕込んでないと駄目だな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:38:37.08ID:GUnCmUr7
>>8
定期かw
2017/12/13(水) 19:38:40.61ID:O+9MnjpL
アルトは順番に上がってるから最初に順番きちゃっただけだろモナ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:39:00.32ID:xIHvXcFQ
てるみくらぶ再びはやめてくれよなほんと
2017/12/13(水) 19:39:22.04ID:Td0uGPRU
>>217
あれも全部仕手だ
ニュースとかで相場操縦してる奴が居ると報じられたからか
年末の稼ぎ時だからか
最後の仕事にかかってるんだろ
最終的に全部ガラって焼け野原になるから放っておけ
やりたきゃその時にやれ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:39:24.15ID:mmFwoufY
モナ一人負け
こいつが上がらにゃスカッとせん
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:40:11.37ID:ebOPu4V8
ザイフ潰れるぞこれwwww取引所がまともに取引出来ないって草生えない
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:40:56.53ID:obE8dvrI
BF産のイナゴ養分おるか?
今のうちに手放しておいた方が楽になれるぞ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:41:04.31ID:c+Nq1TOx
どんどん1000ウリが早くなってね
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:41:38.12ID:2m/eLNuY
モナ完全に負け組だな。
所詮はオタク痛貨。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:41:39.57ID:43vg62xD
ザイフ「ザ ワールド」
2017/12/13(水) 19:41:53.12ID:BUGwJay2
300円でも買うことができなかった
チキンな俺は上がり続けるのを眺め続けるだけ
オワーコインじゃなくてコムサ買っておきたかったなぁほんと
天井に来た通貨は楽観せずに売っぱらって他の通貨買うべきだわほんと
特定の通貨に惚れ込むとせっかくの利益がどんどん減っていく
2017/12/13(水) 19:42:41.69ID:aGLakd66
俺200円ホルダーだから全然古参じゃないけど、
ここの売りあおり見てると滑稽でホントおかしいわ。
古参の人からしたら駄々をこねる孫くらいに可愛く見えてるかもね。
2017/12/13(水) 19:42:44.68ID:FmoCR2Kt
今のモナコインは1500円位だと思ってるがな
変な上げ方されたから分かりづらいだけで
2017/12/13(水) 19:43:01.77ID:BrQ3maDS
安定の鯖落ちw
2017/12/13(水) 19:43:03.17ID:Z/32z7n7
BTC一瞬だけ1割下がったのなwww
2017/12/13(水) 19:43:05.07ID:mi0Ojepk
他のアルトが上げてる中、
モナーコインだけ下げてる

これがチャンスと思えないやつは
どのコイン買っても養分にされるだけやで〜
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:43:10.14ID:ebOPu4V8
古参新参ンンンンンンンン!wwwwww
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:43:25.83ID:kTVRvoWc
脳死ガチホ勢すら悲観的になってきたな
1000円切るわこれ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:44:03.92ID:ptisd5S3
暗号通貨なん?仮想通貨なん?
区別はなんや
2017/12/13(水) 19:44:33.82ID:y02iZpYD
もっと育ててから売ればいいのに
小銭稼いで満足するジャッブwww
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:44:42.54ID:5/pGALQa
>>237
200円ホルダーって情報いらなくない?
しかも嘘くさいし
2017/12/13(水) 19:44:47.65ID:nhqek0LA
3桁来たら買うよ!5000
2017/12/13(水) 19:44:48.58ID:oMx5Iemi
明日、ここに来てください
本物のモナコインを見せて上げますよ
2017/12/13(水) 19:44:55.24ID:xIHvXcFQ
一回祭り体験しちゃうと抜けらんないよな。
仮想通貨は麻薬です。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:44:58.81ID:WZCllMOS
そろそろじわ上がりに転じてガツンと上がって更にフラクタルを重ねるのだ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:45:30.10ID:ebOPu4V8
>>246
うんこに触るなァ!w
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:46:00.95ID:8VmFwGCq
ほとんどの通貨が上がっている中
昨日買ったMona nem pepe 全部下がった。
俺は天才だ。
2017/12/13(水) 19:46:02.08ID:Td0uGPRU
>>243
チャートの射出角度的には750円位までは行きそう
そこから更に下がるか食い止めるかは養分達の握力次第
2017/12/13(水) 19:47:09.62ID:BUGwJay2
1500円でも高すぎだろ
高すぎて板がスカスカになってる
間違いなく適正価格まで落ちていく
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:47:16.74ID:q0dMbMT/
    ( zaif仮想通貨取引所 )
      https://zaif.jp/

★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━━━━━

★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/13(水) 19:47:32.08ID:7ZBdDc4K
ローション
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:48:27.65ID:/RNLrZLK
名前がねー
2chぽくなければどっかの企業に目をつけてもらえたかもしれんが
2017/12/13(水) 19:48:35.66ID:+U5nukQJ
年内1000いけばいいなぁとか話してたのに1000円台中盤ヨコヨコで何で文句言ってんだ?
2017/12/13(水) 19:48:52.10ID:gUmqO+Rm
このうんこコイン握りしめてても手にうんこが染み付くだけなんじゃないかと思ってくるわ
2017/12/13(水) 19:49:28.76ID:nhX4KrBy
>>244
意味するものは同じやぞ
Cryptocurrencyを訳したのが暗号通貨
仮想通貨はマスメディアが一般ピーポーに分かりやすく伝えるために使い出したとされるんや

つまり
昔から関わる奴等や技術屋は暗号通貨と言い
最近始めた奴や投資目的の奴等は仮想通貨って言うんやで
2017/12/13(水) 19:49:53.03ID:uU2LDQqz
朝にリップル買ってなかったらマイナスだったわ
2017/12/13(水) 19:50:16.53ID:LZlN/7Hv
>>258
話してねーけど?
2017/12/13(水) 19:50:19.66ID:hmDulVCC
コインチェックが扱ってくれたら上がるかなぁ?コインチェックで買いたがってる人おおいよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:50:37.43ID:9rPRoCKB
頑張ってくれよモナコイン…
これで3桁まで落ちたら投資分は捨てたと考えてオリンピックまで見ないことにする。
2017/12/13(水) 19:52:09.30ID:dSzDxqP0
ビットフライヤーもザイフもクソだからな
まともな取引所来たらワンチャン
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:52:18.28ID:909iZANg
仕手上げで勘違いしちゃった養分が手放せないから今の値段つけてる
本来は500円でも買うか迷うレベル
だって銭投げとかどうでもいい事にしか使えないコインだからね?
ライトコインと同等!とか言ってるアホはただのガイジ
ライトコインやイーサのコピー通貨なんて山程あるから
2017/12/13(水) 19:52:34.08ID:gUmqO+Rm
冷静になればモナコインとかオタク臭いアングラ感漂うコインとかどの企業でも採用しないし将来性も皆無だよな…
2017/12/13(水) 19:52:50.85ID:9lXJot4W
モナがビットコインよろしく100万台いく可能性は何パーセン?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:53:06.96ID:aOa2EgYd
三桁に落ちることはないかな
何度も言われてるけど1300くらいが適性値だから
いまは普通に高い
2017/12/13(水) 19:54:13.30ID:rI65BleS
700いったあと300台まで落ちたときの感じに似てる
2017/12/13(水) 19:54:34.31ID:oMx5Iemi
>>268
1%以下
2017/12/13(水) 19:54:36.14ID:36mn9IVv
>>268
100
2017/12/13(水) 19:54:40.96ID:hdE3KxHk
でも皆のびてるんだからそろそろまた来てもおかしくないだろ?
2017/12/13(水) 19:55:09.80ID:nhqek0LA
>>254
需要と供給で価格はきまるんやで適正な価格なんて
2017/12/13(水) 19:55:16.49ID:Ax5Vi9ww
もう一段あがんねーかなー
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:55:24.28ID:VcZxvyO4
安心しろ

上げ相場
2017/12/13(水) 19:55:53.09ID:dnpgEXEt
よく分からんけどbfで一瞬1711まで下がってそれ買えた。
何なんだろうあれ。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:55:56.77ID:ZieJafJa
>>273
その皆に含まれてると思ってるのがそもそもの間違いやで
2017/12/13(水) 19:56:38.40ID:9lXJot4W
>>271
>>272

じゃあ間とって50%ってことでおk?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:56:51.32ID:909iZANg
>>274
オワコインの需要教えてください
アベコイン握ってた方が目減りしなくていいのにw
2017/12/13(水) 19:56:56.67ID:Z/32z7n7
否定的なレスする輩の単発率は異常
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:56:57.58ID:7W1AxDp9
Zaifが今落ちてるんだけど、COMSAって今いくらなの?
2017/12/13(水) 19:57:07.67ID:JsUwoCg0
ttps://coincheck.com/ja/exchange

勘弁して欲しいw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:57:35.08ID:L+gY01JM
お前らほんとワロタピーポーだよな
2017/12/13(水) 19:57:57.77ID:FmoCR2Kt
知名度と共に新規が流入して底値は上がり続けるからな
BTCが大爆死したら一気に人が逃げ出すけど、それまでは上がり続ける
2017/12/13(水) 19:58:00.73ID:TJ7/nF/Y
コインチェックのCM効果でけーな
2017/12/13(水) 19:58:13.73ID:JsUwoCg0
>>282
400
2017/12/13(水) 19:58:15.18ID:uU2LDQqz
BTCでビットバンクの板5分見てからコインキャッシュの板見ると
ド田舎から東京駅に降りた時みたいな気分になるな
2017/12/13(水) 19:58:25.37ID:X5q0yD9o
オワーコインわロスwゴミ高値掴みでガチホはやく売って他いけよ
2017/12/13(水) 19:58:29.86ID:OxnpZAn4
コムサですらこの爆上げ、次にやるべき事はぺぺを買うだけ
これが分からないからいざって時に指を咥えてる事になる
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:59:11.92ID:VTnRW7Hq
モナコイン最高!


……練習
2017/12/13(水) 19:59:28.39ID:X5q0yD9o
オワーコインに未来はない 機会損失半端ないよマジで
2017/12/13(水) 19:59:36.54ID:JsUwoCg0
コムサって何もしてないんだがな失敗すればゼロだし
2017/12/13(水) 19:59:46.20ID:u6Fb0T8H
ビットコインとモナコインしか買ってないワイ暇
2017/12/13(水) 20:00:09.46ID:gUmqO+Rm
ぺぺはローション
2017/12/13(水) 20:00:12.73ID:uU2LDQqz
>>289
次行きたいからハガキください
2017/12/13(水) 20:00:14.97ID:nhqek0LA
>>280
?1桁で握ってるから目減りしてないよw
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:00:23.62ID:7W1AxDp9
他行くとしたらどこや
もう祭りは終わってるかもしれないけど
2017/12/13(水) 20:00:57.09ID:I+fYJlcj
>>248
なんかワロタ
2017/12/13(水) 20:00:57.44ID:JsUwoCg0
イーサがとうとう本気出してきたな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:01:34.68ID:Booyw92d
2,3ヶ月動かないなんてザラだろ
年内はチャート見る価値なし
2017/12/13(水) 20:02:01.83ID:TneQYPAH
>>265
ほんこれ
2017/12/13(水) 20:02:02.62ID:TJ7/nF/Y
ちょっと前はモナとビットコ持ってれば勝ちみたいな感じだったししょうがないね
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:02:14.42ID:yQ98yr4H
モナだけ負けてる
2017/12/13(水) 20:02:18.01ID:jmzVpXCw
そもそもビットコインがセクシーヨコヨコだから他の動きは運しだいでは
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:02:19.20ID:ebOPu4V8
今はどこも他行くほどの旨味無いだろ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:02:50.41ID:DSdIp7Eh
>>301
3ヶ月機会損失とか仮想通貨やってる意味なくね?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:02:59.21ID:IZMR8TwF
昨日はライトコイン今日はイーサ
人気が出てからじゃ遅いんだよな
やっぱりガチホ
2017/12/13(水) 20:03:16.37ID:TlN+omr+
>>268
200
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:03:23.36ID:ebOPu4V8
>>307
高値掴みして身動き取れない奴はそれで行くしか無い
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:03:35.57ID:L+gY01JM
ライトって絶対高掴みいるよな
不自然な上げだから心中やばそう
2017/12/13(水) 20:03:35.65ID:X5q0yD9o
オワーコイン=フェイク
ai予想でもゴミ扱い
2017/12/13(水) 20:04:03.45ID:+UeYO1nc
いまザイフみてるひといる?
イムサ買い増しタイムだよ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:04:08.85ID:Vrm11fGb
>>308
元々人気あるコインとオワコイン比べるなよ
2017/12/13(水) 20:04:16.13ID:2FLH/+8w
1000売りマンが消えるまで上がることはありませーんw
2017/12/13(水) 20:04:34.56ID:LLjCJkZN
ぼく10リップル手に入れる
2017/12/13(水) 20:04:45.37ID:Td0uGPRU
>>285
BTCも怪しいぞ
ネガ情報出始めてるし
兆単位の金ブチ込んで無理矢理膨らました奴等が居る
ここから上げるには更なる金をブチ込む必要があるが
一体どこからそんな金が出てくるのか

無理矢理膨らました奴等が金回収し終わったら急速落下するぞ
2017/12/13(水) 20:05:03.03ID:gUmqO+Rm
そもそもbtcの先物上場で暴落くるとかみんな言ってたけど普通に爆上げしたよね
あれなんだったの?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:05:03.24ID:L+gY01JM
>>307
仮想通貨を投機対象として診てる時点でお前ないわ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:05:23.80ID:yQ98yr4H
高くなったら売ろ
ビットコに移るんだ
2017/12/13(水) 20:05:25.95ID:+UeYO1nc
今いけばモナの損失取り戻せるよ

モナとほぼ同額だし
2000とか余裕でいく
2017/12/13(水) 20:05:57.36ID:VsRZpLHS
さ、そろそろいきますか
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:06:13.28ID:VTnRW7Hq
>>318
豚は太らせてから料理
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:06:14.37ID:cSQ8JsLB
2000以上で掴んだひとは大体損切りし終わった感じ?
2017/12/13(水) 20:06:27.77ID:+UeYO1nc
本日はイムサ一択
2017/12/13(水) 20:06:48.65ID:JsUwoCg0
>>313
あんなゴミ絶対止めた方がいいと思う
一種の株券だぞあれ
仮想通貨じゃなくてテックビューロのプロジェクトへの投資
現在何もしてない
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:06:51.15ID:LLd/NK/7
>>318
みんな安く買いたい
先物だとCB発動するからむしろ価格は安定方向なんだなぁ
2017/12/13(水) 20:07:06.13ID:Td0uGPRU
>>318
上げてから爆下げした方が
両面焼いて食えるから美味いだろ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:07:37.50ID:4jrNvEJr
>>319
モナコインは投機対象じゃないの?
君はモナのどこを見込んで投資したの?
投げ銭?www
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:07:43.35ID:vz59cJKB
ヨーロッパ真っ青
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:07:47.81ID:ebOPu4V8
山を麓から登って頂上を目指すのが猛者
山を中腹から登って頂上を目指すのが一般人
山の頂上から頂上を目指すのがイナゴ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:08:03.90ID:8mBxrtx9
仮想通貨のモナコイン持ってる。先月口座開設してビットフライヤーの販売所探しに行ったら見た瞬間に即決した。

カッコイイ、マジで。そしてかわいい。上がってると思って買いを入れると下がり出す、マジで。ちょっと 感動。

しかも仮想通貨なのに国産だから値動きも簡単で良い。国産コインは持つ価値が無いと言われてるけど個人的には上がると思う。

ビットコインと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって友達も言ってたし、それは間違いないと思う。

ただ1600円とかで止まるとちょっと怖いね。上がるはずなのに上に進まないし。

値上がり速度にかんしては多分ビットコもモナコインも変わらないでしょ。ビットコ持ったことないから知らないけど海外取り扱いが多いかか少ないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもモナコインなんて買わないでしょ。個人的にはモナコインでも十分に買い。

嘘かと思われるかも知れないけど今月6日の上がり幅が+120%くらいでマジで他のコインを抜いた。つまりはビットコインですらモナコインには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。
2017/12/13(水) 20:08:21.87ID:BUGwJay2
ネムサまだ上がり続けるんだろうけどババ抜きだから買えない
2017/12/13(水) 20:08:38.10ID:2QpxYDjb
上がったり下がったりよりも普通にお金として使えるようになってほしいわ
2017/12/13(水) 20:08:38.70ID:+UeYO1nc
いまイムサに参戦するのはイナゴだけど昨日イナゴは助かったから
今日も大丈夫

それだけイムサは強い
2017/12/13(水) 20:08:50.98ID:0YfJNqLV
イーサあがってんよー
2017/12/13(水) 20:09:07.10ID:OxnpZAn4
とりあえず100買った
2017/12/13(水) 20:09:13.10ID:nhqek0LA
>>332
おつかれ
2017/12/13(水) 20:09:33.42ID:EB4c4+Z5
>>337
ありがとう
2017/12/13(水) 20:09:45.82ID:OxnpZAn4
今日は高猫してほしい
2017/12/13(水) 20:10:13.82ID:X5q0yD9o
オワーコイン掴みながらcc銘柄見てるん?間抜けやんけw
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:10:20.31ID:ebOPu4V8
1100買いマンが現れた!嬉しい?w
2017/12/13(水) 20:10:23.60ID:D+gcueqb
こんな状況になってなお少しでも上がりそうになると1000売りが湧くんだな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:10:28.14ID:EOYb6svL
とりあえず500買いまし!
なんか上がる予感ー
上がらんかったらまた買い増しするで
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:10:43.67ID:aOa2EgYd
コムサはテックビューロが胡散臭くて買えないわ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:11:00.85ID:Booyw92d
やたら機会損失ガーって言うやつ居るけどさ
どんと構えて最終的に勝てればいいんだよ
機会損失云々言ってる奴はセコセコ取引してろって話
一つの通貨にデカく仕込んで寝かせておけばいい
投資で食ってるなら話は別だけど
2017/12/13(水) 20:11:18.55ID:dnpgEXEt
>>332
GTOコピペがここでも見れるとはw
2017/12/13(水) 20:11:27.12ID:OxnpZAn4
おれもあと400ぐらい買っときたい
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:11:42.44ID:xiWzXKU7
一旦オワコン化した通貨がまた上げるのかどうかって前例が少な過ぎて分からんよな
モナは先駆者
上がるようなら他のアルトも期待持てるし上がらないならガチホはバカってことになる
2017/12/13(水) 20:12:01.48ID:JsUwoCg0
一つの通貨にデカく仕込む=モナではないと思う
2017/12/13(水) 20:12:11.05ID:NrcLNS9M
>>294
ワイもこの数日腐ってく芝を見ながら隣の光り輝く芝を見つめて辛い思いしてたわ
2017/12/13(水) 20:12:17.24ID:OxnpZAn4
>>349
モナはそもそも上がりきってないからね
2017/12/13(水) 20:12:27.78ID:O+9MnjpL
モナは持ってないけど何度もオワタから復活してるから結構すごいと思う
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:12:39.73ID:KhWawi4Q
すまん、少し握力が緩んで 20だけ売ってしまった。 残りの210はガチホや
2017/12/13(水) 20:12:45.93ID:FmoCR2Kt
>>317
BTCがどこで死ぬかなんだよな
もう予想出来てる奴いるのかね
他の仮想通貨なんてこれからなんだから、死ぬとしても市場を道連れにしないで欲しい
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:12:47.38ID:ebOPu4V8
最後の逃げ場定期
2017/12/13(水) 20:13:05.38ID:gUmqO+Rm
モナコインは常に1000売りおじさんといういじめっ子に目をつけられてるからなぁ
2017/12/13(水) 20:13:21.80ID:Td0uGPRU
>>349
ポジティブに考えるなら
ノリと勢いだけで2400辺りまでは行く
ポテンシャルは確認されたと言う事になる

下がるだけ下がったら俺はまた買う
2017/12/13(水) 20:13:40.34ID:OxnpZAn4
>>356
実はここから上がります
2017/12/13(水) 20:14:17.55ID:Qf3G2zhy
最高値だった時に「まだまだこんなもんじゃない一万は最低行く」とか言ってた奴らは何を根拠にそんなこと言ってたの?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:14:35.43ID:aOa2EgYd
>>349
オワコン化したのに1000以上キープしてるってすごくないか?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:14:52.45ID:/RNLrZLK
最後の逃げ場は何回あるんだよ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:14:54.12ID:et0FZ0Ni
さーて、1500円台後半で1000集めたぜ。
1600円台後半で売る。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:15:00.68ID:ebOPu4V8
>>360
最高値で掴んだ馬鹿が願望込みで大声出してただけ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:15:02.30ID:GUnCmUr7
>>96
アムウェイわろた
2017/12/13(水) 20:15:03.45ID:BUGwJay2
暴落が迫ってる感じがするね
一体いつまで買い支えられることやら
2017/12/13(水) 20:15:06.35ID:TAwCf7Dn
モナ1000まで下がれば買うんだがな
2017/12/13(水) 20:15:18.01ID:y/HLpPZt
>>360
イナゴを積み上げる為の方便に根拠も何もないだろ
2017/12/13(水) 20:15:32.50ID:X5q0yD9o
オワーコイン持つなら、btc、キャッシュ、ライトで十分
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:15:50.93ID:mcmE5Z67
本当お前投げ銭大好きだよなぁ
おれならリターンがないものに金払うとか無理
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:16:13.00ID:DIuHVAkh
シンプルにBTCが死ぬと
全通貨使えなくなる、換金できなくなることないと思うけど
どれかが次の基軸通貨になるだろ?
それすらも起きないわけ?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:16:25.00ID:ebOPu4V8
損切りしてイーサ行った奴元気してるかな
2017/12/13(水) 20:16:30.22ID:IS/j83lb
年内2000と言ってただけで別に3000なんて言ってないしなぁ
2017/12/13(水) 20:17:06.91ID:jmzVpXCw
>>372
たぶん損切りして今別の通貨にいるよ
2017/12/13(水) 20:17:13.37ID:Td0uGPRU
>>355
年内じゃないかな
モナコインと同じ仕手上げだから
恐らく同じ末路を辿ると思う

ただ0円にならない限り何度でも甦ると思うぞ
それほどあのブランド力は偉大
2017/12/13(水) 20:17:25.38ID:TJ7/nF/Y
今は上がっても売られてコムサマネーになるだけだなぁ
2017/12/13(水) 20:17:38.41ID:JsUwoCg0
>>373
1800はキープすると思ってました
2017/12/13(水) 20:17:40.00ID:D+gcueqb
年内2000どころか1500を維持できるかも怪しくなって来た
2017/12/13(水) 20:17:49.90ID:BUGwJay2
俺が買った瞬間95円の爆下げは精神崩壊するかと思ったよ
やり直してぇわーもう失敗しないからやり直させて
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:18:15.12ID:IZMR8TwF
ちょっと上がると1000売りが来るね
2017/12/13(水) 20:18:16.97ID:86MEbzMS
酷いお通夜だな
2017/12/13(水) 20:18:31.35ID:0f94EfeG
俺は絶対に手放さないぞ!
600円掴み
2017/12/13(水) 20:18:35.04ID:JsUwoCg0
仮想通貨はいいけどICOにまで手を出すのは
さすがに何か違うと思う
2017/12/13(水) 20:18:40.39ID:D+gcueqb
ほら1000売りが来る
2017/12/13(水) 20:18:44.56ID:O+9MnjpL
〜円まで行くはどのスレでも見かけるホールドさせようとする常套句だぞ…
リップル20万とかたくさんいたろ…そいつらはいち早く抜けてるよ…
2017/12/13(水) 20:18:53.82ID:Rmxs6Wed
ヨコヨコタイムかつ高値掴み凍結状態なのでヒマだから他の通貨見に行ったけど
https://www.dash.org/jp/
日本語を中途半端に学んだ中国人に日本語訳を頼んだみたいなサイトになってんな奪取w
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:18:58.16ID:xiWzXKU7
今は緩やかに下げてるから1000円割ってないだけだよ
もし300円くらいぐっと上げたら一斉に逃げて3桁に戻る
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:19:15.80ID:L+gY01JM
>>329
モナに限らず仮想通貨の今年の上昇倍率知らんのかガイジ
投機したいならFXいけよ
そして腐って死ね
2017/12/13(水) 20:19:17.72ID:HYxVnoI5
誰かがmonappyのメルカリ化と
askmona、ウォレット機能の統合アプリを開発してくれたら、、、
2017/12/13(水) 20:19:22.15ID:IS/j83lb
グッと下げたらさすがに買い増そうかな
2017/12/13(水) 20:19:31.18ID:X5q0yD9o
オワーコインガチホしてる間に周りは暴益 

くやしくないんか?w
2017/12/13(水) 20:19:44.10ID:0f94EfeG
お通夜→上げ→お通夜(ry
この繰り返しやんけお前ら学べや
2017/12/13(水) 20:19:47.23ID:kSf7xCZ5
コムサ一回やらかしてるのになんでこんなに上げてるのか不思議
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:20:06.65ID:DIuHVAkh
COMSAの案件次第で上下するだろ
高値で掴む人は案件が大きくならないと永遠に戻らない
2017/12/13(水) 20:21:04.37ID:jyilDHsn
チャート見たらどう考えても下がる動き
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:21:04.43ID:kjO5xfoI
モナーコインガチホは反対ではないが、別の資金で他に投資すればチャンスは広がるよな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:21:31.52ID:ebOPu4V8
モナコインってアホ通貨だからわけもわからず上げたり下げたりするから疲れる
2017/12/13(水) 20:21:42.78ID:2FLH/+8w
怒涛の1000売りマンがくるぞおおおおおお
2017/12/13(水) 20:22:03.58ID:JsUwoCg0
株式みたいに投資家保護や上場審査とかもないから
誰でも手軽に金を集められる=世の中にそんなに儲かるものはない=終了
2017/12/13(水) 20:22:14.38ID:nhqek0LA
icoって株式を社債みたいなもんにして買いやすくしたいってこと?証券取引所や証券会社挟むのめんどくせーから
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:22:41.80ID:Jtzt4vC0
>>379
センスないならガチホしてろよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:22:43.85ID:i+010XcX
さて そろそろ三角ブレイクしそうやな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:22:44.78ID:qDiDxds6
上がり始めてんじゃねーかなんとかしろ
2017/12/13(水) 20:22:49.59ID:JjOxl/Us
1週間で見てると地味に下げて来てるなぁ。
https://i.imgur.com/x6MbwqP.png
がっつり買い入れるのはもう少し先かねぇ。
2017/12/13(水) 20:23:04.61ID:+UeYO1nc
イムサはチャート的に爆上げだから
これほど安心してみれるのないよ
いま400あたりで拾えたひとオメ

今日で550は余裕でいくし
406水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
垢版 |
2017/12/13(水) 20:23:09.15ID:d7uLzCJ1
リップルXRPが19日に提携先を二箇所発表する

ソフトバンクか楽天かアマゾンかビックカメラかは知らないが

1リップル50円の今から買っておきなさい

代表がみんなが馴染みある所とツイートしているらしい

リップルは日本人に人気の仮想通貨

提携先次第で50円から300円から500円になる可能性もある

モナコインのジワ下げの間、小銭でリップル買っときなさい

モナコインが高騰するのはまだだいぶ先

2800円になってめ売りが増えてすぐ沈むだろうから

モナコインは2回2800付近をタッチしないと3000行かないと思われる

儲ける事に興味ないなら

まあ水戸家
2017/12/13(水) 20:23:22.53ID:IS/j83lb
コムサ結局価格維持してんのか、すげーな
2017/12/13(水) 20:24:08.66ID:nhqek0LA
水戸家肛門様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:24:20.69ID:mtX3f9aX
どうせ1000売りに下げられるよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:24:45.66ID:et0FZ0Ni
俺があとで1000売りする
2017/12/13(水) 20:24:54.11ID:mi0Ojepk



当たらない予言で定評のある水戸家
2017/12/13(水) 20:25:00.62ID:JsUwoCg0
>>400
〇〇という事をブロックチェーンを技術を利用してやるので投資お願いします
儲かれば=トークンの価値が上がる
損すれば=下がる
失敗=ゴミ

本来何もしてない段階で価格が乱高下する事が変
2017/12/13(水) 20:25:13.53ID:OxnpZAn4
買いが続かないなあ
2017/12/13(水) 20:25:42.37ID:Td0uGPRU
>>409
お前らが一斉に売って超絶ナイアガラさせれば1000売りマンに対抗出来るぞ
2017/12/13(水) 20:25:50.14ID:Qf3G2zhy
何で他のコインは軒並み上がってるのにモナだけ下がっとるんや。。
2017/12/13(水) 20:26:01.04ID:+UeYO1nc
気配みて気づけよ
他のコインに比べてスカスカだろ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:26:23.95ID:KhWawi4Q
>>406
リップルの発表のソースください
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:26:25.99ID:i+010XcX
https://i.imgur.com/sGk7jUX.jpg
2017/12/13(水) 20:26:26.71ID:BUGwJay2
超悔しいわ
コムサ組羨ましすぎる
何かが違えば自分もそっち側にいただろうに何でモナコインなんかで資産すり減らしてるんだろ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:26:53.04ID:et0FZ0Ni
マジな話、1000売りマンが〜1000売りマンが〜って言ってるのはなんで対抗しないの
2017/12/13(水) 20:26:58.51ID:nhqek0LA
>>412
ありがと

まだ何もすすんでないから一気に下げるな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:27:09.59ID:hPE14Gau
>>419
悔しいのうwwwwww悔しいのうwwwww
2017/12/13(水) 20:27:24.82ID:hmDulVCC
イムサとかコムサとかそういうのには興味ないね
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:27:31.43ID:KhWawi4Q
わいが モナの一部を売って買ったNeoめっちゃあげてて嬉しい
2017/12/13(水) 20:27:35.18ID:OxnpZAn4
>>419
ぺぺ買って気絶しとけ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:27:58.41ID:WTk5aiIX
Litecoinが去年300円位で現在34000円だから、モナコインも来年34000円はすてき。
2017/12/13(水) 20:28:11.14ID:TJ7/nF/Y
こいつはもうモナ売ってコムサ掴んでるただの売り煽りだろ
2017/12/13(水) 20:28:22.84ID:6/tGKriA
コムサとかプレで買って放置してたら爆上げしててワロタ
2017/12/13(水) 20:28:44.27ID:X5q0yD9o
オワーコイン握りながら泣くなw
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:28:48.97ID:LGQRexTH
丸パクリガラパゴスコインに投げ銭したバカおるかー?
2017/12/13(水) 20:28:50.73ID:jmzVpXCw
>>418
やばいぐらい三角保ち合いだな、fxだったら手出してないわ
2017/12/13(水) 20:28:57.34ID:BUGwJay2
これまでに何度も何度もモナコインで機会損失してきてるのに全然学習してない
祭りが終わった後の通貨は深追いするな
いつまでも上がると錯覚するな
何度か下がったときの底で買ってもいいけど反発で必ず売り抜け
一生暗記する
2017/12/13(水) 20:29:24.19ID:IzAeAg9l
おそらく仮想通貨とトークンの違いを理解してない
ホワイトペーパーの内容を理解していない
ただ単に上がってるから買っている
2017/12/13(水) 20:29:33.42ID:X5q0yD9o
ライトとオワーを同じにすんなよw買うならずっとライトだよ

オワーコインの出番なし
2017/12/13(水) 20:29:34.23ID:OxnpZAn4
もうコムサ祭りは終わっただろ。 横か下げるだけじゃないか
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:29:47.58ID:RlUbp2vU
モナコインは今後下がり続けるだけなの?
437水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
垢版 |
2017/12/13(水) 20:30:06.95ID:d7uLzCJ1
>>417

リップルのスレ行けばわかる
2017/12/13(水) 20:30:08.02ID:hmDulVCC
そんなことないょ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:30:08.16ID:xiWzXKU7
モナがジワリ下げるだけネムぺぺザフトコムサに金が流れる
2017/12/13(水) 20:30:28.37ID:iBHj2kwC
>>436
それがわかれば誰も損しないんだよなぁ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:30:51.36ID:i+010XcX
>>436
そうだょ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:31:08.00ID:LGQRexTH
>>436
使用用途がないババ抜きコインだから下がる一方だよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:31:36.16ID:i+010XcX
まあこの三角下に抜けたらさすがに売るか
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:31:45.01ID:RlUbp2vU
七万円も損したんだけど
2017/12/13(水) 20:32:35.18ID:nLpjLuqP
いや、22時までジワ上げタイム
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:32:46.24ID:i+010XcX
>>444
売ったの?
2017/12/13(水) 20:32:59.68ID:+UeYO1nc
コムサは億り人は少ないけど
土日までずっと100前後だったからその間に枚数増やしたひとは1000万単位の人は大量にいるだろうね

もはや仕事やる意味ないs
2017/12/13(水) 20:33:00.34ID:xIHvXcFQ
うーん。
じゃ、リップルで!w
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:33:07.70ID:RlUbp2vU
そんなに使用用途のないコインだったの?
なんで一瞬化けたの?
2017/12/13(水) 20:33:18.76ID:dLI6V7AT
次スレから糞コインに変更しよ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:33:22.48ID:RlUbp2vU
>>446
まだ握ってるよ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:33:28.28ID:Hp0YjpYu
ガチホーガチホー
お前らも売りたくて仕方ないくせにwww
2017/12/13(水) 20:33:27.96ID:7HjZkaG9
モナ信者は他の通貨のこと全然知らないよね
ちょっと調べればこれから何が上がるのがわかるのに
2017/12/13(水) 20:33:54.56ID:Td0uGPRU
>>432
そもそも今上げてるの全部仕手上げだからな
どれが上げたか覚えておいて
ガラって落ち着いてから仕込め
そして仕手がまた上げ始めたら適当な所で
イナゴに押し付けてトンズラしろ
そして下がった所でまた買って枚数を増やせ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:33:55.22ID:L+gY01JM
売り煽りガイジってどこから湧いてくるんだろうなw他にやる事ないんか
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:34:06.66ID:i+010XcX
>>451
ビットフライヤーなら、日次損益って書いてある数字よりもっと損してるよ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:34:21.94ID:3SEGd9Nb
zaif早く手紙こないかなー
zaif開設できれば幅が広がるのに
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:34:28.80ID:RlUbp2vU
>>453
買いつけるから何コインか教えてみてよ
儲かったら利益分からいくらかコイン送るよ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:34:50.38ID:RlUbp2vU
>>456
年次で見てるよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:35:09.93ID:M8J3TdE7
>>358
アンチョビ姉さん!
2017/12/13(水) 20:35:14.57ID:7HjZkaG9
>>455
暇だからオワコイン持ってるアホを煽りに来てるんだろう
2017/12/13(水) 20:35:18.41ID:X5q0yD9o
スレ勢いねーな オワーコイン掴んだ間抜けニキたち
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:35:50.49ID:c4XD0fHC
>>449
一部の資産家の小遣い稼ぎ
資金投入して値段を釣り上げる→稼げると思ったイナゴが群がって更に上げる→資産家や賢いイナゴが利確して撤退→焼け野原に
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:36:19.72ID:L+gY01JM
>>453
頼む教えてくれ
2017/12/13(水) 20:36:28.49ID:Td0uGPRU
>>449
買い物に使えるから
今のところビットコインの次くらいに使い道はある方だぞ

ただ今の価格は明らかに不釣り合い
有名になったことを考慮に入れても
700~800円位が相応じゃね?
466水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
垢版 |
2017/12/13(水) 20:36:40.24ID:d7uLzCJ1
モナコイン握っときなさい

ただしリップルのような期待値高い情報あるんだから数千円で買っておいた方がいい
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:36:49.85ID:i+010XcX
>>458
仮想通貨やるならビットフライヤーの販売所で買ったらだめだよ
他の取引所片っ端から開設しないと
明日、モナが今の値よりも下がってたらさすがに売り払うか、鬼ホールドするか決めてね
2017/12/13(水) 20:36:56.06ID:7HjZkaG9
>>458
別になんもいらん
MCOがもうすぐ日本と韓国の取引所に上場することだけは教えてやる
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:37:26.52ID:VTnRW7Hq
2000売りは丸の内から?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:37:46.22ID:ebOPu4V8
最後の逃げ場だぞ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:38:00.77ID:i+010XcX
>>469
朕だよ
2017/12/13(水) 20:38:22.87ID:mi0Ojepk



当たらない予言で定評のある水戸家
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:38:29.25ID:EOYb6svL
俺がさっきから500買い100買い頑張ってるのに誰も援護してくれん・・・
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:38:36.02ID:SjOjdz2g
もうちょっと上げていいよ
俺が1000売るから
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:38:42.87ID:i+010XcX
最後の逃げ場 vs 最後の買い場  

ファイッ!!!
2017/12/13(水) 20:38:44.06ID:0dp2Rods
最後の逃げ場何度あるんだよ親切だなw
2017/12/13(水) 20:39:00.91ID:VTnRW7Hq
天皇の金塊がモナーに化けたのか……売りが無尽蔵に湧いてくるのは当然か
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:39:07.66ID:d7uLzCJ1
>>458

リップル
今なら50円
19日に二箇所提携先発表
ヤフーか楽天か、アマゾンかアリババか
提携先次第では50円が500円もある

リップルのスレみればわかる
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:39:12.26ID:c4XD0fHC
>>465
お前適当な事言うのやめろよ
モナコインがビットコの次に使い道あるとか吹いてんじゃねえよ詐欺師
2017/12/13(水) 20:39:50.23ID:BUGwJay2
>>436
底でヨコヨコになるまで下がり続けるしかない
700円まで暴騰して300円ヨコヨコになったときと同じ展開
一ヶ月は底打ちヨコヨコが続くからそのときに仕込んどけばいい
時期が来たら2000円掴み救出の暴騰が始まる可能性がある
2017/12/13(水) 20:39:56.58ID:iR8JSThi
1600買い来たで
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:40:17.86ID:p2QqMJi7
落ちるぞwwwwwwwwwwwwwwwww逃げてええええええええええええええええええええええええ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:40:27.99ID:QctOjVj5
>>291
なんか好き。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:40:45.38ID:0u8XLPNM
ワケしり顔が こざかしい理屈でモナーコインを評価する 
2chから出たコイン 絵師に投げ銭 ピュアに仮想通貨を追求していないと 
わらわせるぜ 何も見えてないくせに 
その時 その領域を共にした者だけが モナーコイン この本質を知るんだ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:40:48.90ID:eleqNtIa
お前らいつもこれが最後とか言ってるよな
結局毎回外してるし
2017/12/13(水) 20:40:52.99ID:LNogf4W+
>>473
任せた!
もっと頼む
2017/12/13(水) 20:41:04.87ID:Td0uGPRU
>>479
国内ではの話な
海外では使い道無い 今のところだが
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:41:49.01ID:EOYb6svL
>>487
残りはまだまだあるから安心したまえ
2017/12/13(水) 20:41:49.05ID:+UeYO1nc
この過疎なら事前に仕込んでおかなくてもザイフチャットで十分間に合う

それなら爆上げにいくべし
2017/12/13(水) 20:42:11.29ID:X5q0yD9o
大口情報 オワーコイン1000切るみたい
2017/12/13(水) 20:42:15.72ID:iBHj2kwC
>>478
ちゃんと引用元を持ってこないとお前の話だけだとソースは5chじゃん
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:42:37.51ID:c4XD0fHC
>>487
お前が仮想通貨知らなすぎなだけ
もっと勉強しろよ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:43:02.10ID:i+010XcX
>>479
大量保有してたらビッフラで1000枚売ってここの奴らの反応を楽しむという遊びができる
2017/12/13(水) 20:43:08.32ID:BUGwJay2
>>490
どこで見れんのそれ
2017/12/13(水) 20:44:21.47ID:cZ8y+Hso
コムサでひたすら利食いして増えた分でモナ買い増してる
数百枚ホルダーは全部吐き出していいで
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:44:47.72ID:SRXEyCih
モナホルダーってネトウヨに通じるものがあるな
批判されたら脳死して敵視するだけだし
周りみえてなさすぎ
2017/12/13(水) 20:44:59.02ID:+UeYO1nc
まじめな話で1500〜2000掴みでガチホしてるひといる?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:45:16.01ID:VTnRW7Hq
しかし1000売りはしつこいが大して下がらないとも言えるな……
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:45:31.22ID:fC2TXJJf
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
coinexchangeにあるSHNDってコインが1枚あたり0.000004円!
安すぎてやばすぎ!!
2017/12/13(水) 20:45:35.46ID:uN4P35Kr
1000枚売りおじさんはここまで値段をあげた功労者でもある。どうせ海外流行したら無意味だし、今しかできない楽しみを楽しんどけや
2017/12/13(水) 20:46:04.08ID:8VFTL96s
利益は仮想
利確しない限り
2017/12/13(水) 20:46:10.94ID:IzAeAg9l
これ以上鯖落ちたり手続きミスするなら
金融庁が業務改善命令は出して欲しい

お金を扱うにはずさんすぎ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:46:38.88ID:LLjCJkZN
>>499
買いたくても買いかたがわからんwww
2017/12/13(水) 20:47:04.42ID:5lzXHzgJ
>>375
一回爆死したら流石にわからないと思うけどね
元の値段まで戻るのにどれぐらいかかるやら
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:47:06.47ID:KhWawi4Q
>>478
1万円だけ買っとくわ サンクス
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:47:29.22ID:M8J3TdE7
>>497
俺2000で19持ってるけど永久に売らんよ?
2017/12/13(水) 20:47:37.95ID:IzAeAg9l
>>499
安いのは理由が有るんだよ^^
石ころにお金出す人はいない
2017/12/13(水) 20:48:28.22ID:LJz7s8Ta
zaif成り売り減ってきた
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:48:49.89ID:SjOjdz2g
高値2300の半分より上でヨコヨコということは、1000売りのための仕込み買いという下支えのおかげでもあるし、まだ高値掴みの振り落としが終わってないということだ。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:49:00.52ID:RlUbp2vU
明日の朝起きて見て安くなってたら売ろうと思う
でもガチホするって決めたしな…狼狽なのか
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:49:02.57ID:mtX3f9aX
5000買いきたよ
2017/12/13(水) 20:49:06.10ID:Td0uGPRU
>>504
まぁ大丈夫でしょ、何せあのビットコインだ
安くなったら欲しい奴は大勢居るだろ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:49:18.46ID:EMHEWrC0
これ1000売り終わった瞬間一気に上げそうなんだよなー
1人じゃないかもしれないけど何枚もってるんだろ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:49:40.89ID:i+010XcX
おや… モナコのようすが…
2017/12/13(水) 20:49:57.70ID:OxnpZAn4
>>495
モナよりぺぺにつぎ込んだら?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:49:57.95ID:0N9z0p2Y
5000買いおじさん、爆誕
2017/12/13(水) 20:50:04.24ID:4Cb1whF+
買い5000おじさん現る
2017/12/13(水) 20:50:07.26ID:7/QK4LkL
くそわろた
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:50:10.05ID:TjDj2Y2+
>>478
Amazonだけはねーわ
あいつらなら提携なんかしないで自前のコイン作るだろ
2017/12/13(水) 20:50:22.82ID:BUGwJay2
コムサ300円の初押しで何故俺は買わなかったのか
ビビリすぎだよマジ
2017/12/13(水) 20:50:24.76ID:IzAeAg9l
>>514
キングボンビー誕生
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:50:24.23ID:VTnRW7Hq
>>507
でも、今の状況は石ころにお金をみんなが出し合っているような気が
2017/12/13(水) 20:50:26.91ID:cZ8y+Hso
まぁぼちぼちご新規さん退場したっしょ
いつも通りタイミングを見て買い増せばいいよ
2017/12/13(水) 20:50:37.31ID:iR8JSThi
5000と2200買い来たで
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:50:38.16ID:L+gY01JM
>>478
お前必死だから買ってやるよ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:50:40.72ID:ebOPu4V8
5000買いお姉さんと2000買いおばさんは後で1000×7売りおじさんに変わる
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:50:42.20ID:RlUbp2vU
でも、売ったらこのチャートの上下で一喜一憂できるちょっとした楽しみがなくなるのもつらい
確かに右肩上がりではいて欲しいけど
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:50:47.06ID:0u8XLPNM
外人が来る前にあまりにも上げたら日本人同士で食い合って終わるからね
1000売りは調整としてなかなか良い
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:50:59.01ID:xLTfnG8s
ビットバンクからやっとハガキ発送の連絡来たわ
BF2580ジャンピングキャッチ民だけどやっとナンピンできる
2017/12/13(水) 20:51:09.16ID:OxnpZAn4
コムサが崩れる…w
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:51:20.16ID:RlUbp2vU
リップルアリなのか…?
COMSAを買おうと思ってるけど
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:51:30.88ID:zn79Xrkm
1000売り連打ぁぁ!!
2017/12/13(水) 20:51:38.18ID:lJ3yKWWT
ヨコヨコしすぎてつまらん
2017/12/13(水) 20:51:39.60ID:8eg8uumR
怒涛の1000売り攻撃
2017/12/13(水) 20:51:50.38ID:OxnpZAn4
>>531
今からコムサw
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:52:01.73ID:t/iUTsKJ
酔っ払ってスレ見たらダメっすね。
いっぱいJpyで買っちゃった。
ちょっと前の自分しね
2017/12/13(水) 20:52:04.17ID:Rmxs6Wed
1600円キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━!!!
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:52:07.20ID:RlUbp2vU
1000売りおじさん意地悪すぎ
2017/12/13(水) 20:52:16.71ID:Td0uGPRU
>>522
現状使い道のよく分からない電子クズに
金投げつける遊びだからな
正直機能とか性能とかあんま関係無いんだろう
ビットコイン見る限り
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:52:18.46ID:6GCb15sg
やっとか
2017/12/13(水) 20:52:20.62ID:fBk8r9ae
怒涛の売りセンおじさん
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:52:25.00ID:RlUbp2vU
>>535
天井?
2017/12/13(水) 20:52:30.81ID:IzAeAg9l
何回鯖落ちるんですかここw
テレホ時代を思い出した
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:52:35.29ID:i+010XcX
1000売りワンクリック160万!!!!
2017/12/13(水) 20:52:41.61ID:XvI4s6Qi
ザイフとかいうチャンスに当事者を傍観者にする天才
2017/12/13(水) 20:53:10.85ID:Rmxs6Wed
50円の金を買うにもハガキこねーとなんもできねーから 蚊帳の外だは
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:53:15.89ID:i+010XcX
そして   5 0 2
2017/12/13(水) 20:53:25.85ID:OxnpZAn4
>>543
コムサの塔が崩れるとこだからね
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:53:31.67ID:ebOPu4V8
おいふざけんなザイフ買えねえじゃねえか
2017/12/13(水) 20:53:32.98ID:pKo01rXa
俺はモナコイン好きだからガチホだぜ
2017/12/13(水) 20:53:34.53ID:mi0Ojepk

大口買いががちょくちょく入ってるということは

あっ、察し…

買い増ししとこ
2017/12/13(水) 20:53:35.37ID:ouCBSpGd
ザイフからメールきた
→ 続きはwebで
→ エラーで見えません
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:53:49.70ID:RlUbp2vU
ライトコインが来ることは誰が予想してた
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:54:09.28ID:KhWawi4Q
1000売りおじさん 終わったかな?
2017/12/13(水) 20:54:12.22ID:c/197YUr
zaif恒例鯖落ちwww
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:54:15.69ID:xhJi48xD
本丸は民間ボーナス
明日いっぱ1000売り調整入るよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:54:16.23ID:i+010XcX
皆様モナコインのお買い上げは安心と信頼のビットフライヤー販売所でどうぞ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:54:43.24ID:VTnRW7Hq
502 Bad Gateway
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:54:45.72ID:L+gY01JM
>>531
よく分らんけど一緒にリップル買おうぜ
疑問持つぐらいが仕込み時としては丁度いい
2017/12/13(水) 20:55:10.86ID:PYfrCwyw
コムサ買えねー
鯖強化したんじゃねえんかよ
561承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 20:55:15.22ID:GUCIsNAY
1000売り必死だナワラ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:55:19.46ID:hPE14Gau
売り豚逝ったああああああああああああああ
2017/12/13(水) 20:55:24.34ID:7/QK4LkL
1000売りおじさん毎日暇だな
2017/12/13(水) 20:55:54.20ID:fBk8r9ae
センブリさん死んだ
2017/12/13(水) 20:55:54.63ID:D+gcueqb
1000売りの家族が全員苦しんで死にますように
2017/12/13(水) 20:56:06.57ID:+UeYO1nc
>>560
ブラウザ複数立ち上げ、タブ複数で板ひらく
それそれのタブで成で買えばいく
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:56:10.87ID:i+010XcX
ザイフさん…  死 亡 確 認
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:56:22.18ID:lwIG4HMT
1000売りおじさんの尻の毛までむしりとるぞー
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:56:22.18ID:VTnRW7Hq
モナコイン最高!


……練習
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:56:22.31ID:KhWawi4Q
10000売りおじさん死んだからこれ来るんじゃない ! やっと反撃や!
2017/12/13(水) 20:56:34.28ID:2G74rDzV
リップルスレはもう税金の話してて楽しそうだよ
さあ行こうよ
2017/12/13(水) 20:56:53.85ID:dV57lr81
なんでモナーはザイフとビットフライヤーだけなんだ...
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:57:09.75ID:qLjU4YTo
1000おじって空売りだったんかな
ワクワクが止まらない
574承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 20:57:36.42ID:GUCIsNAY
なんだヨコヨコか
https://i.imgur.com/ASI464y.jpg
2017/12/13(水) 20:57:40.52ID:lJ3yKWWT
>>553
ライトはそもそも用途や枚数考えたら今でも安い
ほっといたら上がる代名詞だったのよ
2017/12/13(水) 20:57:45.00ID:7HjZkaG9
>>572
Bitbankもあるし海外取引所もあるよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:57:51.86ID:RlUbp2vU
Zaifってこんなに落ちてて取引所としては成立してるの?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:57:52.04ID:VTnRW7Hq
1000売りおじさんが死んだら大変だろ。

あの方を誰だと思っているのだ。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:57:56.44ID:L+gY01JM
>>571
皮算用始めてんのかw
ちょっと不安になってきたぞ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:58:40.24ID:i+010XcX
>>578
それはほんまにあかん奴やから
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:58:41.96ID:KhWawi4Q
>>578
誰や?
2017/12/13(水) 20:58:44.62ID:PYfrCwyw
>>566
502 bad gateway
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:58:57.56ID:RlUbp2vU
まあどうせZaifから郵送来てないからリップルが盛り上がったところで俺は買えないんだけどね
2017/12/13(水) 20:58:58.99ID:D8JtRj2a
22時までは上がる仕組み!
2017/12/13(水) 20:59:00.42ID:0Nw3cddN
2500民はもういない?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:59:20.73ID:X0rI3g4i
リップルも買っちゃお
2017/12/13(水) 20:59:27.82ID:5skeK6Bg
ポートフォリオの中身モナ以外全部上がってて草
588承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 20:59:30.52ID:GUCIsNAY
>>585
ッフゥーッ(遠い目)
2017/12/13(水) 20:59:42.95ID:XvI4s6Qi
暴騰キターwww
2017/12/13(水) 20:59:45.45ID:TneQYPAH
>>578
あー、貴方は知ってそうですね
遺書でも書いておいてください
2017/12/13(水) 20:59:45.55ID:QBxixrOz
>>578
経済の見えざる手やな
2017/12/13(水) 20:59:58.98ID:lJ3yKWWT
リップルは60超えてガラッた時が買い時
まだこれ以上上がる確信は出来ない額
ネムはオッケー
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:00:28.84ID:X0rI3g4i
>>583
今からビットバンクの方が早くない?
2017/12/13(水) 21:00:30.46ID:TneQYPAH
>>585
へへっ//
2017/12/13(水) 21:00:34.57ID:Gy6dsj8/
早く1枚1万円になれよ
オレにアルト買わせろ
アルトワークスのMT
2017/12/13(水) 21:00:34.98ID:suTIxfcf
>>552
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:00:45.57ID:qLjU4YTo
zaifはよ
モナまつり置いてかれる
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:00:50.29ID:VTnRW7Hq
>>581

605承認済み名無しさん2017/12/13(水) 11:13:46.21ID:Z/32z7n7>>607>>629>>637
ノードマップ拡大していくと一番濃いところが皇居でワロタ
2017/12/13(水) 21:00:56.90ID:te5NCpaE
ちょっとZaifみにいったら502だったw
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:01:07.76ID:ebOPu4V8
ここで1500売っておくか
2017/12/13(水) 21:01:23.67ID:uU2LDQqz
千売りおじが回転だとするとすごいうまく儲けてるよな
2017/12/13(水) 21:01:37.09ID:Rmxs6Wed
1931711 BTC/JPY-ビットコイン・仮想通貨取引所|bitbank.cc
ttps://bitbank.cc/app/campaign/ripple_weekly_ranking

リプルの出来高ランキング上位、億り人さんなんやなあ…
603承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 21:01:39.81ID:GUCIsNAY
>>598
えっ!?天皇陛下が!?
2017/12/13(水) 21:01:42.83ID:mi0Ojepk
財負
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:01:45.57ID:YyP0h04y
ザイフ今たしかにモナの売値より安いね。

今夜売り専おじさん出現するぞ
2017/12/13(水) 21:01:55.56ID:LLAfahTw
もうなんか、退屈なんでビットコインゴールド早く配られないかなって
コイツはほっとく
3円の時のも20円のときにも300円のときも
こんな感じで「ごみーごみー機会喪失!」ってやってたんでそ?
2017/12/13(水) 21:02:14.60ID:Be6P779a
1000売りおじさんってもしかして信用売りなんか?
2017/12/13(水) 21:02:16.00ID:Rmxs6Wed
>>593
bbも人大杉で先週申込みの今日ハガキ発送なったよ
2017/12/13(水) 21:02:18.53ID:7HjZkaG9
確かにリップルはゾンビが高猫で救済されたしこれから来るかもな
俺に今から買い増す勇気はないけど
2017/12/13(水) 21:02:30.07ID:0dp2Rods
>>593
ザイフはリップルやってねーだろって突っ込みが欲しかったんだろ
2017/12/13(水) 21:02:31.60ID:y02iZpYD
>>595
スズキはサイコーだよな。バイクも買えよ。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:02:46.82ID:KhWawi4Q
>>598
わいはなんて失礼なことを言ってしまったんや… お許しください。 なんでもしますから
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:03:11.55ID:aR2RV8BR
先週の暴騰の時さ、税抜き億りひとがかきこみあっただけでも5、6人いたじゃん
てことは、10億20億の金がモナコに流入しないと、以前の額にはもどらんってこと?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:03:50.73ID:OkRWfH+x
モナコの現状教えて下さい!!!!!
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:04:00.84ID:X0rI3g4i
>>610
気がきかなくてすまんな
2017/12/13(水) 21:04:32.30ID:mi0Ojepk

モナーコインは天皇銘柄やな
2017/12/13(水) 21:04:49.69ID:BROu0Vo6
>>614
https://bitbank.cc/app/trade/mona_jpy
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:04:51.86ID:xLTfnG8s
>>614
特に何もないからもうちょっとしてから来い
2017/12/13(水) 21:04:54.36ID:0dp2Rods
モナコは順調だろ、仕込んであるけど
620承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 21:04:58.29ID:GUCIsNAY
>>614
1600ヨコヨコ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:05:12.10ID:z22rch2p
ライトコイン 価格は持ちこたえてるけど、時価総額は今日1日で激減だから今夜から明日の朝にかけてガラ来るよこれ。
モナに流れるか、伸びつつあるイーサに流れるかどっちか。
2017/12/13(水) 21:05:18.84ID:2G74rDzV
>>614
ヨコヨコしております!以上!
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:05:32.80ID:aR2RV8BR
前回の暴落では回復まで数ヶ月かかった
今回の暴落はその数倍のスケール、てことは回復まで何ヶ月かかんのさ・・
機関投資家って数十億の金をホイホイ入れてくれるの?
2017/12/13(水) 21:05:52.31ID:hHDKsTDc
相変わらずつまんねーコインだなー
動きなし
2017/12/13(水) 21:06:23.68ID:Ax5Vi9ww
モナコイン高値掴みしたからリップルもライトも絶対今は買わない方がいいって分かる
2017/12/13(水) 21:06:55.17ID:ydF7OGxX
ライトコインは儲け分は両替したから下がってもプラスだ
いい仕事してくれた
2017/12/13(水) 21:07:09.27ID:2FLH/+8w
おそらくすでに何万枚も持ってるやつが上がる度に1000単位で利確してる
一気にやると落ちるから上がったら売る、上がったら売るを繰り返して持ってる分を少しずつ現金化してるのだろう

つまり今雑魚が買った分だけ1000おじが全て持っていく

今は新規組が利確できない範囲で1000売りしてるため結果的に抑えつけられて値が上がらない

1000おじのホールド分が尽きるまでモナコインに春は来ない
2017/12/13(水) 21:07:21.14ID:BUGwJay2
モナ、ペペ、コムサで億った奴は少し利益分けろよ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:07:36.70ID:OkRWfH+x
>>617
>>618
>>620
>>622
!!!!
寝ます!おつかれ!!!!
2017/12/13(水) 21:08:10.18ID:VTnRW7Hq
「天皇の金塊」という学習研究社から出ている本に、天皇が膨大な富を持っていると
書かれているから。学研だからこれはガチ。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:08:37.47ID:6GCb15sg
逝くの?
売豚逝くの?
2017/12/13(水) 21:08:47.54ID:KmE0J99O
>>611
中古のチョイノリが買えるくらい勝ちたい
2017/12/13(水) 21:08:59.26ID:Td0uGPRU
>>623
全くのゴミクズだと判断したらさすがに1円も入れないだろうけど
何か目に止まる要素はあったんだろ
世界初のsegwit導入通貨だとか
2017/12/13(水) 21:09:19.48ID:ydF7OGxX
bFからモナコイン以外は全部撤収
bFいるとモナコインだけひたすら集めてしまうからアカンな
モナ中毒になってしまう
2017/12/13(水) 21:09:24.28ID:LNogf4W+
全体的に上がってるじゃん
弾切れかな?
2017/12/13(水) 21:09:26.72ID:LLAfahTw
通貨として使うなら、あまりジタバタ動かれても困るけどな
儲けたければそれこそレバ効かせればいいだけだし
俺は株でさえ維持率50%切らせたくないけどな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:09:30.51ID:EMHEWrC0
1000売りおじさんってトータルどのくらい売ったんだろ
もう10万近いんじゃない?
2017/12/13(水) 21:09:33.56ID:Rmxs6Wed
>>606
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part35 | 仮想通貨板板のスレッド | itest.5ch.net
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1510977174

11月後半頃のスレ。300円±10円の頃。

400円行ったら100万円超える〜とか書いてる人いて草
500万円くらいになっとんのかなー 当時からすると5倍だし
年収分まるっと二週間で増える気分はどんなだろう
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:10:17.44ID:qLjU4YTo
しっかし今日は上がらなかったとはいえかなりぶっこんできたなぁ
誰が突っ込んでるんだ?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:10:41.05ID:lwIG4HMT
1000売りおじさん寝たぞ!
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:11:11.26ID:uq/y1wVe
これどう思う?
http://askmona.org/7748
2017/12/13(水) 21:11:14.66ID:i48gi10D
あれ?1000売りおじ居なくなったぞ
2017/12/13(水) 21:11:25.41ID:fRFWkOH+
>>637
先週の金曜日からだぞ?50万近くは
いってるだろうな
2017/12/13(水) 21:11:57.43ID:7HjZkaG9
しかしこのスレの奴らは国内取引所の通貨しか興味ないんだな
MANAとかMCOとかMONAに似た名前の二つが今イケイケなんだけどな
2017/12/13(水) 21:12:04.05ID:BROu0Vo6
サーバー増強する気ないのかな
あれだけ集金してるのに
2017/12/13(水) 21:12:07.01ID:Rmxs6Wed
zaif 502 Bad Gateway
2017/12/13(水) 21:12:09.32ID:8eg8uumR
1000売りさえ居なければ上がってくはずだったのに
2017/12/13(水) 21:12:11.88ID:ydF7OGxX
2000売りマンが出て来て絶望するパターンだな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:12:20.15ID:8PfXSbAO
1000おじ弾切れか?
それとも寝た?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:12:22.65ID:xLTfnG8s
モナコインがんばえー
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:12:27.08ID:EMHEWrC0
上がってきてるけどなかなか1000売りがこない
まあどうせくるだろうけど
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:12:27.31ID:i+010XcX
>>643
10億近く行ってるやんけ
2017/12/13(水) 21:12:35.10ID:Rmxs6Wed
>>640
寝るとか関係無しにプログラムなんじゃないの
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:12:41.31ID:ebOPu4V8
1000売りおじさん弾切れたか
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:12:48.93ID:KhWawi4Q
>>642
少し前に 大量に売ってたから 弾がなくなったんじゃない?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:13:06.04ID:aOa2EgYd
ザイフが死んだからな
2017/12/13(水) 21:13:20.36ID:0dp2Rods
>>641
女性差別だって叩かれるだけだろイメージ悪くなる
2017/12/13(水) 21:13:26.23ID:XvI4s6Qi
この時間のザイフ平均受発注時間30分で草
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:13:33.27ID:jr/NgoQp
こっ…これは…
2017/12/13(水) 21:13:36.05ID:ydF7OGxX
弾切れならクリスマス前には5000くらい期待していい?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:13:36.85ID:EMHEWrC0
これは俺らを騙す作戦や
1000売りはまたくるぞ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:13:37.40ID:1WIGM7ON
アビトラできねーのか、ざまぁ
2017/12/13(水) 21:13:51.34ID:LNogf4W+
ビットバンクの方は大分価格が離れてきてるな
2017/12/13(水) 21:14:07.20ID:nhqek0LA
1000売りおじさん登場♪

パッパパラリラ🎶
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:14:29.48ID:RlUbp2vU
でもいい勉強できたわ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:14:31.51ID:i+010XcX
ザイフ復活した
2017/12/13(水) 21:14:46.41ID:Rmxs6Wed
>>641
モナコインが世界を変える!「モナおっぱいチャレンジ」を広めよう! | ソニートニュース
ttps://www.2ch.work/cryptocoin/12510
モナコインアドレスのQRをおっぱいと一緒にうp
→おっぱいみれて幸せ
→モナコインもらえてほくほく
win win !

ってバカか。。…ちょっと流行りそう
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:14:49.58ID:psWylLf3
かなり上がってるな。このままのペースだと2500円はいきそうだな
2017/12/13(水) 21:15:00.21ID:ydF7OGxX
ウンザリして手放す人多いだろな
2017/12/13(水) 21:15:04.55ID:LLAfahTw
>>641
あったなぁ、もなおっぱい
モナちんこの方が地獄展開になって酷いことになると思うんだけど
まぁ、この際おっぱいでもいいよね?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:15:07.87ID:lwIG4HMT
今がチャンスだ、一気に3000まで踏みあげて1000売りマンを完全消滅させよう!!
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:15:16.99ID:SjOjdz2g
ビットコイン、ややきてる
2017/12/13(水) 21:15:18.52ID:Rmxs6Wed
>>658
強制先物取引!?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:15:38.88ID:SjOjdz2g
>>671
オマエが買え
2017/12/13(水) 21:15:39.83ID:2FLH/+8w
1000売りおじさん消えたぞ!
未だ上げろ!上げろ!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:15:40.16ID:YyP0h04y
ついにbfのライトコインが赤に!
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:16:27.73ID:8PfXSbAO
1000おじどうした?
チャンス到来か?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:16:38.36ID:zn79Xrkm
2500になったら2000民の俺が脱出や
万売りおじさんになる
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:16:56.96ID:kjO5xfoI
>>656
もう一生しんどけw
どうせハガキきてないし
2017/12/13(水) 21:17:04.55ID:2FLH/+8w
モナコインの冬開けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/13(水) 21:17:04.88ID:ydF7OGxX
そろそろ俺のコンマ砲撃の出番か
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:17:08.03ID:lwIG4HMT
>>674
もちろんだ!
2017/12/13(水) 21:17:10.84ID:Rmxs6Wed
zaifはここ見てんのかな。見てないんだろうけど。

おいらなら、502 bad gateway画面に寄付アドレス貼っておくのに。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:17:16.90ID:FER/Doqi
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:17:19.14ID:KhWawi4Q
これは勝つる
686承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 21:17:19.99ID:GUCIsNAY
ビットコインが上がったからモナコインも上がったのか

(ノ∀`)アチャー
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:17:27.26ID:jr/NgoQp
おめでとう!君たちの勝ちだ…
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:17:28.94ID:SjOjdz2g
ビッフラの売値、ザイフより40円も高いじゃん
2017/12/13(水) 21:17:42.18ID:6SKhSndm
1800買い!
2017/12/13(水) 21:17:45.02ID:GdXCzQPn
上がってるぞ売り部隊はよ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:18:10.87ID:RlUbp2vU
なんか知らんけどみんなの為に買い足した
10もなだけど…
692承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 21:18:11.62ID:GUCIsNAY
何が勝つるだよ
今日の朝に戻してるだけやん
2017/12/13(水) 21:18:21.18ID:8P/V1w3t
これ2500いくな
早めに買っとくか
2017/12/13(水) 21:18:25.95ID:Vs3wRLKO
上がって1900
2017/12/13(水) 21:18:30.22ID:nemc1jFT
やっと日次損益のマイナスが取れそうだ。
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:18:33.67ID:0N9z0p2Y
0.01919買いワロタ
モナーコインで遊んでやがる…
2017/12/13(水) 21:18:37.34ID:2FLH/+8w
モナコイン「俺は止まんねぇからよ…だからよ…」

止まるんじゃねえぞ…💃
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:18:41.55ID:lwIG4HMT
やつはもう虫の息だ!
2017/12/13(水) 21:18:41.10ID:ydF7OGxX
春まで抱えたら車検代になりそうな感じだから放置するか
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:18:41.60ID:EB4c4+Z5
おっしゃ!なんjとかにまた宣伝立ててきてくれ!
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:19:21.10ID:gbuC3GyL
なんで急に上がってるの?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:19:22.14ID:X0rI3g4i
114514まち
2017/12/13(水) 21:19:43.87ID:EB4c4+Z5
1000おじが逝去したから
2017/12/13(水) 21:19:52.51ID:EBd3wWKG
あれ?
リップル買うか迷ってふと見たらモナちょっと上がってる
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:19:52.81ID:8PfXSbAO
これは‥
来るのか
2017/12/13(水) 21:19:54.25ID:NUebPulF
1000売りおじさんが退室しました
2000売りおじさんが入室しました
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:19:59.43ID:lwIG4HMT
>>701
ここのみんなのパワーだ
708承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 21:19:59.77ID:GUCIsNAY
>>701
1000売りおじさんリロード中
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:20:00.44ID:L+gY01JM
ちょっと上がったら雰囲気良くなって草
2017/12/13(水) 21:20:03.54ID:ydF7OGxX
0.007買いは俺な
2017/12/13(水) 21:20:03.49ID:Td0uGPRU
>>701
ビットコインが上がったから
2017/12/13(水) 21:20:20.13ID:2FLH/+8w
勝ったな

ああ
2017/12/13(水) 21:20:23.40ID:LJz7s8Ta
きてるぞ
2017/12/13(水) 21:20:29.33ID:BUGwJay2
上がったの見て買うと損するだけだぞ
上がったら売る
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:20:37.25ID:ZieJafJa
珍しくまだ下げてないな上がり続けてる
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:20:42.13ID:FER/Doqi
2017/12/13(水) 21:20:46.77ID:i48gi10D
>>701
1000売りおじ消え去った
2017/12/13(水) 21:20:49.99ID:GdXCzQPn
4000売りきたー
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:20:51.03ID:EMHEWrC0
4000売りとか来やがったー
2017/12/13(水) 21:20:54.28ID:SZxp5oc0
4000売りきたー
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:21:01.35ID:SjOjdz2g
上がってる言っても今日の日足で言えば陰線だが
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:21:03.58ID:vRjGoFqv
4000売りw
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:21:04.88ID:gbuC3GyL
2100行ったらうる
724承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 21:21:16.92ID:GUCIsNAY
な?言ったろ?
2017/12/13(水) 21:21:17.50ID:/RNLrZLK
手のひらくるっくるだな
2017/12/13(水) 21:21:18.98ID:dk2s2Xf5
遂に…!!
2017/12/13(水) 21:21:27.97ID:BUGwJay2
ここでイナゴ買いする奴は損する
俺が何度も経験してきたこと
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:21:29.95ID:YyP0h04y
売り4000(´・д・`)
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:21:37.64ID:VTnRW7Hq
ザイフまた落ちてる?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:21:39.18ID:0N9z0p2Y
1800行った瞬間1000売りおじさんが出現するパターンだろこれ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:21:55.86ID:i+010XcX
1000おじ「やば、忘れてた めんどいから4000でええか ポチ」
2017/12/13(水) 21:21:55.82ID:i48gi10D
4000売りおじ
2017/12/13(水) 21:21:56.47ID:86MEbzMS
まだイナゴすら来てないぞ
もっとあげてから騒げ
2017/12/13(水) 21:21:58.46ID:d1ldXqQY
4000売りとかやってみたいけど、今じゃないだろww
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:21:58.02ID:SjOjdz2g
そりゃ急に上がれば売るわ
2017/12/13(水) 21:21:59.73ID:6/tGKriA
1550-1650のれんじでしょ
2017/12/13(水) 21:22:07.47ID:nemc1jFT
チャンス到来!
2017/12/13(水) 21:22:11.73ID:XvI4s6Qi
キキキキキター!!
2017/12/13(水) 21:22:12.40ID:Vs3wRLKO
ここの住人の手のひらねじ切れるわ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:22:31.00ID:lwIG4HMT
もう一歩で夢の暴騰だ!!
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:22:36.36ID:gbuC3GyL
>>739
返すときは逆回転です
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:22:47.56ID:mL8k/C7Q
ほんとお前らって少しの上げ下げで悲観したり歓喜したり阿呆丸出しやな
2017/12/13(水) 21:22:48.29ID:ZsY8FmjJ
NYタイムズよりひどい手のひら返し
2017/12/13(水) 21:22:53.06ID:BROu0Vo6
>>739
ワラタ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:22:55.76ID:8PfXSbAO
モナの夜明けくるのか
2017/12/13(水) 21:22:55.08ID:2F1EyUl0
手のひら高速回転
2017/12/13(水) 21:22:56.42ID:2FLH/+8w
止まるんじゃねぇぞ…
2017/12/13(水) 21:22:58.37ID:ydF7OGxX
戦闘力4000ならナッパ並みだな
まだまだ上がるかもしれんな……
車検代は諦めるか
2017/12/13(水) 21:22:58.89ID:9fnbRjNe
>>641
これなぁ…
こんなモナの将来性を断つようなプロモーションは絶対にやめるべきだと思うけどね。
こんなことやってもアダルトチャットの投げ銭を想起させるようなことだし。
そもそも薄気味悪いキモオタおっさんが
気持ち悪いイベント考えたもんだわとしか思えない。
ツイッターでもモナコインを広める側の古参がこんなことやってんだもん。
日本語がよく分からない外人からしたら売春に近いことに使われる仮想通貨なのか?
みたくとってもおかしくない。
間違いなく外人ウケは悪くなるし、モナの活用先が限られるようになる。
いままで一桁からガチホして来たけど、
もうあんまりモナには期待できなくなるのかもしれないと思い始めたくらいだ。
もうしこたま儲けたから後は売りぬけるだけとでも思ってるのかね。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:23:00.62ID:0N9z0p2Y
1800
2017/12/13(水) 21:23:03.72ID:i48gi10D
0.0001買いおじまで来たぞ
2017/12/13(水) 21:23:04.10ID:1byMH2en
わくわく!
2017/12/13(水) 21:23:11.05ID:jtMk/XUH
お通夜ムードから一変
おまえらほゆと面白いよな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:23:14.38ID:GUnCmUr7
じゃんじゃん売れ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:23:15.10ID:K6G6BGb2
やっぱ小額買ってこのスレ見てるのが一番楽しいわ
2017/12/13(水) 21:23:19.45ID:LLAfahTw
>>739
大丈夫だ。モブリデン入りの高級グリスでグリスアップしといたから
音もなくスルスル回るぜ
2017/12/13(水) 21:23:31.66ID:d1ldXqQY
ザイフずっと落ちとれ!
アラビさせるなww
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:23:33.85ID:L+gY01JM
おいおい、なんだこの上がり方
2017/12/13(水) 21:23:36.90ID:3OC41k2U
お願いだから1800まで上げテェェ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:23:38.53ID:1WIGM7ON
ワイはモナ信じてたで!年内5000や!
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:23:44.59ID:0N9z0p2Y
>>742
上がろうが下がろうがどうせガチホだし少しでも楽しむため騒がなきゃ損損
2017/12/13(水) 21:23:48.90ID:ydF7OGxX
反転した!
うおおおお!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:23:53.51ID:xLTfnG8s
BFの日時損益なんか意味ないのわかってるけど緑色になってくれるとガチホの精神衛生上とても良い
2017/12/13(水) 21:23:53.70ID:WdCHc7va
1800おひさ!
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:24:06.58ID:EMHEWrC0
一応1800のったかー
2017/12/13(水) 21:24:09.29ID:/RNLrZLK
ザイフとまったああ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:24:10.97ID:HbV0rYCF
上がってるけど何か材料あるの?
2017/12/13(水) 21:24:13.62ID:dV57lr81
モナコイン元気になってきたな!
2017/12/13(水) 21:24:17.21ID:1byMH2en
このムードが反転する
高揚感って楽しいよね
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:24:18.74ID:8PfXSbAO
1000おじどうした
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:24:27.33ID:VTnRW7Hq
なに4000とか1400とか売ってるんだよ。

売るときは1000だよ。空気読めよ
2017/12/13(水) 21:24:31.31ID:d1ldXqQY
>>767
ザイフが止まった
2017/12/13(水) 21:24:34.36ID:/RNLrZLK
>>767
なんにもない!
2017/12/13(水) 21:24:35.75ID:j+rgXEAS
今度はモナが上がる番か?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:24:37.07ID:EMHEWrC0
bfのグラフ化が緑になったー
2017/12/13(水) 21:24:38.20ID:YUN7E/1t
おまえら楽しそうだなww
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:24:41.87ID:lwIG4HMT
少しでもいい、買うんだ!
2017/12/13(水) 21:24:45.43ID:BROu0Vo6
躁うつ病スレなのかここ
2017/12/13(水) 21:24:48.17ID:ydF7OGxX
俺の2500まで届け!
2017/12/13(水) 21:24:49.10ID:EB4c4+Z5
>>767
不気味な1000ずつ売るおじさんが消えた
2017/12/13(水) 21:24:50.70ID:XvI4s6Qi
損切り指値入れた瞬間に暴騰し始めた時のザイフ注文キャンセルの恐ろしさ
2017/12/13(水) 21:24:50.73ID:gSw+6FbL
このスレだけ明らかにノリが違う。昔の2ちゃんみたい。おそらくおっさんばっかだろw
2017/12/13(水) 21:24:54.02ID:g/LPk0Qr
トレンド変わったかー
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:24:54.85ID:VTnRW7Hq
あと1000以下のヤツは売り禁止な。死ぬまで持ってろ
2017/12/13(水) 21:24:58.69ID:IzPkJC7f
モナいってえええ
2017/12/13(水) 21:24:59.87ID:GLa8v8eZ
珍しく俺の予想があたるか?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:25:04.22ID:GUnCmUr7
1000売りおじ呼んだ?
2017/12/13(水) 21:25:05.65ID:4BFByhmB
>>756
モリブデン…
2017/12/13(水) 21:25:06.78ID:2FLH/+8w
>>767
売り専が消えた
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:25:09.83ID:HbV0rYCF
>>780
またノリかよw
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:25:26.57ID:/2iyt5WF
夜の楽しみタイムで横横に戻るんじゃ?w
2017/12/13(水) 21:25:27.69ID:Hq13MLIh
ザイフ落ちると上がるな
永久に落ちてろ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:25:30.40ID:L+gY01JM
やっぱ祭りおもしれぇ
この為にホールドしてるわ
2017/12/13(水) 21:25:30.53ID:j8XbNvto
盛り上がってきたとこでまた1000売りが出てきたよこいつマジでシネヨいらいらすんなシラケるんだよガイジ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:25:30.59ID:L+gY01JM
やっぱ祭りおもしれぇ
この為にホールドしてるわ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:25:30.59ID:o+P3naOH
2000で安定してた時期が懐かしいって言ってもほんの少しだけど…
2017/12/13(水) 21:25:31.66ID:VXSE14kr
1000買うで買うで!
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:25:32.01ID:UmDdNbzo
モナコインのターン
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:25:41.09ID:O4RvgLXX
モナッピー初心者なんだけど、
モナッピーのマイページにあるMCbh〜のアドレスを載せたら投げ銭貰えるの?
2017/12/13(水) 21:25:43.95ID:IzPkJC7f
上げ材料
1000売りおじさん
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:25:51.40ID:i+010XcX
>>778
そうだぞ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:25:52.89ID:0N9z0p2Y
日次損益がやっとプラ転
2017/12/13(水) 21:25:55.28ID:jtMk/XUH
買いばっかでワロタ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:25:55.84ID:xLTfnG8s
モナコイン民の手首にはABEC10レベルの高性能ベアリングが付いてます
2017/12/13(水) 21:25:59.92ID:LNogf4W+
躁鬱スレ
2017/12/13(水) 21:26:03.69ID:0dp2Rods
ザイフも緑一色、1700まで上げる気かな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:26:06.16ID:SjOjdz2g
だから俺が1600円台後半で1000売るって
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:26:08.61ID:vRjGoFqv
今日やっとプラスや
809承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 21:26:11.02ID:GUCIsNAY
楽しけりゃなんでもええ
気取ってんのも疲れた

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
2017/12/13(水) 21:26:15.44ID:EB4c4+Z5
>>803
頭bfやからな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:26:16.53ID:CvRgGIzL
なんでこんなに上がり始めたの?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:26:20.20ID:LNrNT8lY
>>775
俺も前日比の赤い文字が黒い文字になったぞーっ!!!
2017/12/13(水) 21:26:20.82ID:ydF7OGxX
>>778
野球観戦みたいな感じだな
2017/12/13(水) 21:26:26.15ID:nemc1jFT
みなさんがウキウキしてるのがわかる。なんせ僕もウキウキ
2017/12/13(水) 21:26:34.25ID:g/LPk0Qr
爆上げきてるやん
2017/12/13(水) 21:26:33.60ID:Rmxs6Wed
種なしおいらは眺めるだけだわー みんな楽しく儲かれよー
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:26:42.73ID:/2iyt5WF
二桁買いばかりなのが…
2017/12/13(水) 21:26:46.56ID:dk2s2Xf5
>>773
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:26:50.46ID:GUnCmUr7
ステーキおじ来ないかな?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:26:49.81ID:1WIGM7ON
仮想通貨バブルきた!!
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:26:58.44ID:EMHEWrC0
売値1700で10000売りおじさんでるに0.0114514モナかけるわ
2017/12/13(水) 21:26:59.72ID:EB4c4+Z5
>>816
1000えんでいいから買ってくれ
2017/12/13(水) 21:26:59.73ID:jtMk/XUH
さーどこまで上がるかな
2017/12/13(水) 21:27:11.40ID:SZxp5oc0
止まるんじゃねえぞ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:27:16.28ID:kjO5xfoI
金持ち1000とか買ってくれた
2017/12/13(水) 21:27:22.53ID:Rmxs6Wed
ところで、みんな何%くらい上がったらリカクしてんの?
8%くらい?消費税?
2017/12/13(水) 21:27:23.13ID:WdCHc7va
待たせやがって全く…
可愛いやつだぜ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:27:24.67ID:/2iyt5WF
♪───O(≧∇≦)O────♪
2017/12/13(水) 21:27:26.18ID:ydF7OGxX
16モナ保有だから
8000まで上がらんと車検きつい
2017/12/13(水) 21:27:30.67ID:LLAfahTw
>>788
うん。今パッケージ見てみたらモリブデンだった
間違いを指摘してくれる人は貴重だね。これからも指摘ングでいてくれ
恥かくならネットに限るわ…
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:27:32.36ID:MLsNUB4Y
勢いすごいな これはきたか?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:27:37.14ID:3iJuy3p7
爆禿げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/13(水) 21:27:38.05ID:g/LPk0Qr
久々に1800拝めるかな
2017/12/13(水) 21:27:38.36ID:TJ7/nF/Y
出来高見るだけでシコれる
2017/12/13(水) 21:27:38.36ID:Rmxs6Wed
>>822
ハガキコイヤー!
2017/12/13(水) 21:27:38.41ID:YUN7E/1t
ノリで騰がる通貨とか胸がアツイぜ!!
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:27:42.24ID:i+010XcX
オラオラオラオラ!!!!
1000おじどないしたんや、クリックする手が止まっとるぞ!!!オオン!!?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:27:41.98ID:lK/22GfG
BFの一ヶ月チャートだと
角度が1000超えの時と全く同じで草
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:27:42.53ID:8PfXSbAO
とまるんじゃねーぞ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:27:44.99ID:66Ezf1BP
今7000とか買われたぞw
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:27:48.75ID:yMnEjbI0
死んだとおもてた
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:27:55.73ID:XvI4s6Qi
>>826
50%
2017/12/13(水) 21:27:59.91ID:IS0tI0I2
うひょおおおとおおおお
2017/12/13(水) 21:28:03.60ID:EB4c4+Z5
3000までいけ!
2017/12/13(水) 21:28:09.03ID:3OC41k2U
ヤッダァァァーー
2017/12/13(水) 21:28:12.51ID:7/QK4LkL
ヒャッハーw
2017/12/13(水) 21:28:14.70ID:T8tdlkhR
たかだか100円程度あがったとこで騒ぎすぎだろ
2500いったらうんこくうわ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:28:15.70ID:X09ZObDy
Bittrex 1700円超えてるけど海外でニュースでもあったんかな?
2017/12/13(水) 21:28:20.22ID:ydF7OGxX
上がれえええええええ
2017/12/13(水) 21:28:21.67ID:EA00NEKc
こりゃコムサ利確組が来たかな?
2017/12/13(水) 21:28:23.01ID:CvRgGIzL
>>829
はやく買い足せ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:28:27.37ID:MLsNUB4Y
一億までいくな!
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:28:34.69ID:bXTyadVp
1000買いおじ現る
2017/12/13(水) 21:28:34.92ID:g/LPk0Qr
イーサも爆上げきてるやん
モナとイーサ持ちの俺歓喜やん

https://i.imgur.com/3TEiT4y.jpg
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:28:45.23ID:EMHEWrC0
0721カイマンきたー
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:28:56.66ID:vRjGoFqv
うおーーーーーーーーどんどんプラスに!
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:28:57.61ID:kjO5xfoI
1000買いおじは一生いてくれ
2017/12/13(水) 21:29:00.84ID:6/tGKriA
下げすぎたから1700弱まで上がるだけだよ
期待しすぎ
2017/12/13(水) 21:29:04.63ID:2FLH/+8w
https://i.imgur.com/sMLpd58.jpg
2017/12/13(水) 21:29:07.25ID:4BFByhmB
>>830
今夜は祭りだ気にすんな
861承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 21:29:11.40ID:GUCIsNAY
売値1700お帰りなさい
2017/12/13(水) 21:29:12.53ID:6SKhSndm
1000売りおじさん倒せたんやなって...
2017/12/13(水) 21:29:15.70ID:Rmxs6Wed
#ペーパートレード
買い 10mona@1550

って遊んでみよう。わくわく
2017/12/13(水) 21:29:16.04ID:jtMk/XUH
いっけえええ!!
おまえらの底力の見せどころじゃい!
2017/12/13(水) 21:29:17.64ID:LJz7s8Ta
海外爆上げ
2017/12/13(水) 21:29:24.11ID:2jUDF9B5
全くかわいいやつだぜモナ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:29:25.94ID:L+gY01JM
これなんか材料きてんじゃね?
2017/12/13(水) 21:29:28.96ID:GdXCzQPn
>>847
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:29:29.21ID:RlUbp2vU
この雰囲気が好きだから売れないんだよ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:29:40.36ID:jr/NgoQp
モナー勃起警報!モナー勃起警報!警戒してください!
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:29:43.07ID:RYDA1dlk
リップル利確分でMonaもどるお( ̄▽ ̄)
2017/12/13(水) 21:29:44.80ID:nemc1jFT
やっと解放されるhttps://i.imgur.com/1Dd9EGH.jpg
2017/12/13(水) 21:29:52.57ID:Rmxs6Wed
>>842
結構大きいのなー 乱高下する仮想通貨さまさまだね
2017/12/13(水) 21:29:54.65ID:TAwCf7Dn
きたきた
2017/12/13(水) 21:29:58.11ID:EA00NEKc
やっぱり盛り上がると楽しいね
2017/12/13(水) 21:30:00.02ID:/f5ZjL1S
海外どうした
2017/12/13(水) 21:30:00.11ID:3OC41k2U
モブリデェェェンーー

おやすみ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:30:04.21ID:3iJuy3p7
スーパーウルトラミラクルメガトンスペシャルパーフェクトサンダーアタック爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/13(水) 21:30:06.27ID:wdSJvp/F
実はたいして上がってないという事実w
2017/12/13(水) 21:30:07.11ID:ZsY8FmjJ
おいおいどうなってんだ
さすがになんか理由あるだろ
この時間だから海外勢だろうけど
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:30:11.60ID:0N9z0p2Y
まあでもここらで頭打ちだろ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:30:11.73ID:i+010XcX
ぬるぽ!!! ぬるぽ!!!!
2017/12/13(水) 21:30:19.16ID:j8KKy566
雌伏の時を過ごした分喜びも大きいよなぁ
2017/12/13(水) 21:30:19.80ID:9fnbRjNe
このまま3000円頼むぞ
2017/12/13(水) 21:30:20.93ID:SZxp5oc0
みんなおっぱいチャレンジで投げ銭するために買ってるんかな
2017/12/13(水) 21:30:28.06ID:IS0tI0I2
スーパーウルトラミラクルメガトンスペシャルパーフェクトサンダーアタック爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/13(水) 21:30:31.65ID:Sph7J+UR
>>882
ガッ
2017/12/13(水) 21:30:36.94ID:wdSJvp/F
1800円までは戻せよ
2017/12/13(水) 21:30:39.56ID:pshsKGJa
海外で好材料でてる、ツイッター
2017/12/13(水) 21:30:43.20ID:EB4c4+Z5
こんだけずっと静かだったんだから3000見せてくれや
891承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 21:30:46.06ID:GUCIsNAY
>>872
わいはまだまだあかん(´;ω;`)
https://i.imgur.com/lj9s6YG.jpg
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:30:51.78ID:EMHEWrC0
1200うりきたー
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:30:54.70ID:xLTfnG8s
正直期待してないけど無駄にバカ騒ぎすんの超楽しいわ
2017/12/13(水) 21:30:59.75ID:+mn1wDsr
1000売りおじくるやろ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:30:59.13ID:vRjGoFqv
1200売りおじさん登場
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:31:01.78ID:jr/NgoQp
ハワイで朝立ちかモナー
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:31:05.16ID:lwIG4HMT
おれたちが歴史の証人だ、はばたけモナコイン!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:31:06.12ID:umO+c6HW
アルト全般い上がりすぎてすごいの仕込まれてそう
気をつけろ
2017/12/13(水) 21:31:06.47ID:dk2s2Xf5
bf2200掴み民だけど救出されるの?!
男の人呼んでー!
2017/12/13(水) 21:31:10.94ID:XvI4s6Qi
1700円で売りに出しとるんやけど下げた方がええかな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:31:12.00ID:66Ezf1BP
急げー💨
最後の1600円きてんぞ
2017/12/13(水) 21:31:17.58ID:iH/bHCNj
空気読まねーで1200とか売ってるカス死ねやwwwwww
2017/12/13(水) 21:31:19.67ID:KmE0J99O
爆上げ(+60円)
2017/12/13(水) 21:31:23.16ID:LLAfahTw
>>847
オメー、この書き込みとっとくからな?
前夜せいぜい腹減らしとけよな?
2017/12/13(水) 21:31:28.35ID:VXSE14kr
2000買うで買うで!
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:31:29.19ID:4ynHEcPD
1850いくと伸びそう
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:31:32.86ID:/LYmuW1f
韓国もそこそこ動いてるよ
2017/12/13(水) 21:31:38.17ID:g/LPk0Qr
おいおい跳ね上がりすぎだろ落ち着けよ
2017/12/13(水) 21:31:45.08ID:TJ7/nF/Y
コムサガラとタイミングがかち合ったな、流れてくるぜコムサマネー
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:31:44.70ID:8PfXSbAO
モナが世界に羽ばたく瞬間を目撃してるんやね‥
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:31:52.07ID:EMHEWrC0
どんどん上がってるけど、ほんとに何があったんだ?
仕手?
2017/12/13(水) 21:31:52.60ID:kF7lUGs/
死ぬ気で買え!
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:31:58.12ID:kjO5xfoI
1200売りハゲろ
2017/12/13(水) 21:32:01.21ID:Ax5Vi9ww
なんでこんなにあがってるの?
2017/12/13(水) 21:32:02.97ID:EB4c4+Z5
>>899
bfやろ?スプ考えたら2400いかな損やで
2017/12/13(水) 21:32:12.27ID:YUN7E/1t
おい次スレ立ててくれ
2017/12/13(水) 21:32:18.01ID:jtMk/XUH
今買う奴が勝てる奴
2017/12/13(水) 21:32:22.12ID:1Y+C9fk3
モナー上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/13(水) 21:32:24.13ID:jDYnFun/
来たぞ
1日1回モナではしゃげる時間だからな
思う存分楽しめ
すぐ下がるけど気にするな
2017/12/13(水) 21:32:26.26ID:DTycphIo
ファ!?
上がりすぎやろ
2017/12/13(水) 21:32:30.45ID:PIEmb64V
ここで騒ぐ為だけに買っててもいいぐらいには楽しい
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:32:34.05ID:qLjU4YTo
1000じゃ止まらんむしろ美味しくなってるね
923承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 21:32:34.65ID:GUCIsNAY
日損4桁きた!もうすぐで助かるっ!
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:32:36.35ID:RlUbp2vU
>>891
みんなつらいね
まだ上がるでしょ
2017/12/13(水) 21:32:38.60ID:EB4c4+Z5
1000おじは死んだ!
2017/12/13(水) 21:32:38.20ID:asnxbA14
ついに何も材料なくてもあがるようになったーーー


不安
2017/12/13(水) 21:32:43.90ID:Yoaws3CP
チャートとお前らのテンションの連動っぷり面白いわ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:32:46.78ID:gbuC3GyL
今買わんでいつ買うの?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:32:49.90ID:d7uLzCJ1
海外でモナコインが買われている
2017/12/13(水) 21:32:51.07ID:EA00NEKc
502
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:32:52.23ID:X0rI3g4i
なんだちみわ?
2017/12/13(水) 21:32:52.53ID:TAwCf7Dn
ビットも上がってきたしこれは
2017/12/13(水) 21:32:53.00ID:Rmxs6Wed
ttps://i.imgur.com/aDAto5x.png

mona垂直上昇中!!
2017/12/13(水) 21:32:55.13ID:LLAfahTw
韓国は仮想通貨禁止の流れだそうで
Kの法則からすると、上がるんだよな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:32:56.23ID:3iJuy3p7
あぁあぁあぁあぁあぁ
昇天するゔぅぅ!!!
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:32:57.92ID:paWNHDG2
勃起アゲ
2017/12/13(水) 21:33:04.75ID:/RNLrZLK
建てられるなら建ててくるか
2017/12/13(水) 21:33:06.25ID:YsaRbAkf
はいzaif死亡
2017/12/13(水) 21:33:11.17ID:DTycphIo
この上がりかたはいままでになかったな
2017/12/13(水) 21:33:16.98ID:jtMk/XUH
>>925
アイツはもう消した!!
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:33:18.50ID:/2iyt5WF
まさかエンペラーとかの言葉が海外で一人歩きしてるとか?…
冗談信じてる海外の人がいたり…。
2017/12/13(水) 21:33:18.16ID:j8XbNvto
いいぞいいぞ!
なんだか久々に見たぞ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:33:21.34ID:i+010XcX
ヘイヘイ1000おじびびってるーー?
マウス握る手震えんてんぞwww
2017/12/13(水) 21:33:24.45ID:ydF7OGxX
いっくうううううう
2017/12/13(水) 21:33:25.96ID:2FLH/+8w
https://i.imgur.com/5LPGGz3.jpg
2017/12/13(水) 21:33:26.74ID:/f5ZjL1S
なんだこれなんだこれ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:33:26.05ID:t0h8K8mz
とまたぞおい
2017/12/13(水) 21:33:27.21ID:CvRgGIzL
日損ようやくプラスになった
リップルに浮気してる場合じゃなかった
2017/12/13(水) 21:33:31.65ID:1Y+C9fk3
間に合わなくなっても知らんぞーーーーーー!!!
2017/12/13(水) 21:33:34.68ID:d1ldXqQY
>>847
これもホールド
当日までに腹くだしとけよ
2017/12/13(水) 21:33:41.95ID:EB4c4+Z5
>>941
むしろ今からそれ広めたらgod
2017/12/13(水) 21:33:44.35ID:LLAfahTw
>>940
1000おじ派も、一枚岩ではないからな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:33:46.50ID:yMnEjbI0
猫ぐち
2017/12/13(水) 21:33:46.70ID:Vs3wRLKO
材料無いのに爆上げはなぁ
2017/12/13(水) 21:33:49.22ID:8P/V1w3t
あーこれは来るな
さっき上がりだした時に買っといてよかったw
2017/12/13(水) 21:33:51.39ID:EA00NEKc
スレ立て行ってくる!
957承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 21:33:54.08ID:GUCIsNAY
モナコインお前はいつでも最高に綺麗だよ
https://i.imgur.com/Hy6crxP.jpg
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:33:55.87ID:0N9z0p2Y
bitFlyer(ビットフライヤー) @bitFlyer: 本日の日本経済新聞記事「ビックカメラ、ネット通販でビットコイン決済対応」でビックカメラと当社の取組が紹介されました。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24539730S7A211C1TJ2000

おうモナコイン特集も組むんだよあくしろよ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:33:57.82ID:xLTfnG8s
スレの勢いが祭りレベルだけど正直そんなに上がってないぞ!!もっと買え!!
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:33:58.99ID:1WIGM7ON
最高!億り人続出じゃね?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:34:01.17ID:9fnbRjNe
ZAIF式オートガチホシステム発動
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:34:01.39ID:X09ZObDy
なんかおかしいぞ
韓国でも10億円以上売買代金ある
2017/12/13(水) 21:34:06.39ID:LJz7s8Ta
海外先行なんだけど何があった?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:34:05.77ID:8PfXSbAO
モナいっちゃうの??
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:34:09.14ID:L+gY01JM
次スレあんの?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:34:11.45ID:X0rI3g4i
久々に勃起見たわ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:34:17.42ID:/VLh+A2R
  ▲  ▲
 (。Θ〓Θ。)   次スレ  の  クワッ
  (:::::::::::::)   
   しωJ    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1513144346/
2017/12/13(水) 21:34:17.29ID:Ax5Vi9ww
謎の急上昇すぎて眺めることしかできない
今買えるような奴が勝てるんだろうなあ
2017/12/13(水) 21:34:22.00ID:YUN7E/1t
>>頼んだ
2017/12/13(水) 21:34:26.81ID:Rmxs6Wed
コンビニの高い弁当買いに行けるやつ何人も出そうだな
いや出前か…発送が貧困で困る…
2017/12/13(水) 21:34:29.54ID:j8XbNvto
ザイフが死んでるから1000売りできないんだろww ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/13(水) 21:34:30.30ID:/RNLrZLK
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part133
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513168443/

たてました
130重複してたので133にしました
2017/12/13(水) 21:34:31.38ID:EA00NEKc
スレ立てエラー…誰か頼む!
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:34:31.25ID:qLcmGasr
1000売りが来ると上がる法則に気づいてないのか?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:34:34.95ID:aOa2EgYd
ザイフゴミ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:34:35.66ID:66Ezf1BP
zaifが死ぬときはモナ爆上げのジンクス
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:34:35.66ID:3iJuy3p7
 ┏┓  ∧Μ∧
┏┛┗┓(*゜Д゜*)
┗┓┏┛ ⊂  ⊃
┏┛┗┓  ∨∨
┗┓┏┛  ‖|
 ┗┛   ‖|
┏━━┓  ‖
┃┏┓┃ ((_))
┃┗┛┃  ‖ビヨーン
┃┏┓┃  ‖|
┗┛┃┃  ‖|
  ┗┛ ((_))
 ┏┓ 
 ┃┃ 
 ┃┃   
 ┗┛
2017/12/13(水) 21:34:36.45ID:VXSE14kr
1000売りマンかかってこいや!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:34:37.62ID:iUn/UUen
全然上がってなくて草
2017/12/13(水) 21:34:39.94ID:SHt5X2cq
材料の詳細はよ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:34:43.78ID:bngod0vM
お前ら、落ち着け。

信念のガチホ3.0

これでええんや。
2017/12/13(水) 21:34:45.76ID:iBHj2kwC
ついにきたか
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:34:50.82ID:TaTxEIPX
>>967
うおおおおおお
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:34:52.42ID:yJ+qgydO
1000売りおじさんびびってる〜
へいへいへい
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:34:57.10ID:/LYmuW1f
こんなときザイフが止まりやがるw
986承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 21:34:58.48ID:GUCIsNAY
>>971
これか
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:35:03.20ID:lwIG4HMT
海外じゅない、あげてるのはおれたちの熱だ、
2017/12/13(水) 21:35:04.47ID:TAwCf7Dn
底上がったからもう買うしかない
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:35:07.07ID:GUnCmUr7
冷静にモナのノード見たら先週からヨーロッパアメリカ以外にも青くなってきたなアフリカとかグアムハワイまで
2017/12/13(水) 21:35:08.48ID:Rmxs6Wed
502 Bad Gateway
2017/12/13(水) 21:35:09.73ID:2jUDF9B5
>>972
サンクス
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:35:13.01ID:e8YlIqsV
億ッ!億ッ!
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:35:13.31ID:fU3KK+B1
>>945
佐藤太郎
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:35:14.43ID:4ynHEcPD
仕手のきまぐれディナー
2017/12/13(水) 21:35:15.43ID:4/t29d7J
ザイフのモナコインやっすいな
2017/12/13(水) 21:35:16.94ID:g/LPk0Qr
アメリカ起床タイムには少し早い気もする
2017/12/13(水) 21:35:16.35ID:1Y+C9fk3
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:35:22.72ID:9fnbRjNe
ザ・ワールド時は止まった
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:35:29.44ID:9wnAuKZI
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/13(水) 21:35:29.18ID:79JngIPx
ここにきて114514連発
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 54分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況