【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part131
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:41:02.39ID:ABurEme1 よろしく
2017/12/13(水) 13:44:55.52ID:08iw3KrB
来たか
2017/12/13(水) 15:26:40.77ID:FqwmkekG
大手でコインの種類多い所ってどこがある?
ザイフ、CC、BF、BBは登録しました
ザイフ、CC、BF、BBは登録しました
4承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:35:51.71ID:ZLrUjHba モナ買おうと思ってBB登録したんだけどこれもう伸びそうにないな
2017/12/13(水) 16:36:56.97ID:2dYIVwAI
年末これ下がるよね?
みんなの予測は?
みんなの予測は?
2017/12/13(水) 16:43:29.63ID:nhqek0LA
ガチホ
まだ海外の色が濃くない
石油王買ってくれ
まだ海外の色が濃くない
石油王買ってくれ
2017/12/13(水) 16:43:45.23ID:nhqek0LA
年末3000円
9承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:54:51.31ID:g2NaC/wo ビットコを給料で払う会社が出てきたらしいな
2017/12/13(水) 17:19:30.76ID:EwTW1AxW
これ三万円行くやつやろ…運営色気出せや!
11承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:42:08.27ID:qXSLyot8 ズルズル下がっておはじき以下だこんなコイン
2017/12/13(水) 17:45:41.00ID:BUGwJay2
金の重み
2017/12/13(水) 17:52:21.74ID:KN4rssX8
ライトコインと同じなら今勢いあるライトコインでいいっていうね
しかも中途半端に高いから大きな値上がりもなさそうっていう
しかも中途半端に高いから大きな値上がりもなさそうっていう
14承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 17:54:26.46ID:GUCIsNAY ビットフライヤーやばくね???
ビットフライヤーでクレカ使って買うじゃん?1週間まつじゃん?
利確するじゃん???
クレカ使って現金手に入れられるじゃん
犯罪じゃーーーーん!!!
ビットフライヤーでクレカ使って買うじゃん?1週間まつじゃん?
利確するじゃん???
クレカ使って現金手に入れられるじゃん
犯罪じゃーーーーん!!!
15承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:58:58.48ID:bIthPZFU 2200円の時に100万円分モナコイン買ったんだけどいつ上がるんですかこのクソコイン
2017/12/13(水) 18:00:46.09ID:nhqek0LA
信じる者と書いて儲かる
仮想通貨板で覚えた名言です
仮想通貨板で覚えた名言です
17承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:01:15.31ID:SKyx6IuP 所詮開発者一人、しかも専業でもないネタコインにマジになってるアホがふえたな
2017/12/13(水) 18:08:35.01ID:Sb2tx/Kh
こんなものは所詮マネーゲームだ
注ぎ込んだ100万円が1000万になろうが1000円になろうがその時々で一喜一憂を楽しめればそれでいいのさ
注ぎ込んだ100万円が1000万になろうが1000円になろうがその時々で一喜一憂を楽しめればそれでいいのさ
2017/12/13(水) 18:13:51.95ID:BSpzrz+o
他のコインが稼いだ金をせっせとドブに捨てるモナ―コインかわいい
2017/12/13(水) 18:40:42.50ID:qAJu54Mx
このゴミコイン、全然脳汁出ねえな!
まだパチンコの方が気持ちいいわ
まだパチンコの方が気持ちいいわ
2017/12/13(水) 18:42:07.76ID:a6EUs2wb
マターリしようよ!
22承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:42:49.45ID:n7iTfo8T テンプレがない!
うえに130重複してたから132じゃないのか!!
うえに130重複してたから132じゃないのか!!
2017/12/13(水) 18:44:35.29ID:bFA75eLS
1750位までまた行かんかな
さっさと売るのに
さっさと売るのに
2017/12/13(水) 18:45:02.00ID:GyYW4OZJ
日本人ばかりで動きが面白くないな。
もっと海外勢とか著名なメスイキ方面も参加してほしいわ。
もっと海外勢とか著名なメスイキ方面も参加してほしいわ。
2017/12/13(水) 18:46:08.82ID:9X2DNZbQ
日本人しか参加してないから上がりようがない
28承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:46:16.17ID:Zc4Mtkg9 これは年内にもう一発あるで!
(上がるとは言ってない)
(上がるとは言ってない)
2017/12/13(水) 18:46:18.27ID:Td0uGPRU
2017/12/13(水) 18:46:47.79ID:j4hWt2Cj
グローバルコインとこのゴミが対等なわけないからな?
2017/12/13(水) 18:47:15.20ID:v6wAcQh/
リップル、いくで。やるで。おじさんほんまおめでとう
33承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:47:25.25ID:ypfwn4li 銀行から金借りて仮想通貨の空売りとかw
人生破綻するぞ
人生破綻するぞ
2017/12/13(水) 18:47:56.53ID:v6wAcQh/
いくで。やるで。おじさんのプロフ、年末50円から100円の2倍になっててワロタ
2017/12/13(水) 18:47:56.53ID:uphxTNjW
有事の仮想通貨買い クルデ
12/18新月の夜に 米軍 北朝鮮斬首空爆開始のうわさ
12/18新月の夜に 米軍 北朝鮮斬首空爆開始のうわさ
37承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:48:37.91ID:8mBxrtx9 >>33
破綻したら死ねばよい。死んだら終わり、来世でワンモアチャンスや!
破綻したら死ねばよい。死んだら終わり、来世でワンモアチャンスや!
2017/12/13(水) 18:48:51.85ID:OqFzC2vp
モナーコイン→ネム→ライトコイン→リップル→次は?
39承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:48:57.45ID:bAbO+Ce3 ここだけ下降トレンドから抜け出せないな
実力が伴わない仕手上げだから仕方ないけど
無駄に高くなったからイナゴが損切りするまで仕手からも放置されるしトレンドも変わらない
実力が伴わない仕手上げだから仕方ないけど
無駄に高くなったからイナゴが損切りするまで仕手からも放置されるしトレンドも変わらない
40承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:49:06.74ID:fU3KK+B1 仕手相場は言わば心理戦
41承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:49:10.68ID:21kAuuuq btcと連動して値下がりするってモナコインに価値あるの?
42承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:49:41.06ID:mtX3f9aX 上げてきた?
44承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:50:11.79ID:21kAuuuq45承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:50:32.06ID:eS6RifNL 来年春頃一万だぜ
このくらい悲観することはない
(根拠も何もない)
このくらい悲観することはない
(根拠も何もない)
2017/12/13(水) 18:52:09.93ID:9X2DNZbQ
NEMの方がいいと思う
2017/12/13(水) 18:52:19.25ID:OxnpZAn4
脳汁出まくってる翔太はこのスレに居るのか?w
48承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:52:24.86ID:MCwfdmHt イナゴタワーはよ来い
51承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:52:41.49ID:73lQpSzD 1500まで下がれば買い増しするんだけど
何か中途半端なんだよな
何か中途半端なんだよな
2017/12/13(水) 18:52:49.76ID:xIHvXcFQ
もはやスレさえ適当
55承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 18:53:04.81ID:GUCIsNAY マジでデイトレ感覚のやつは仮想通貨板から出ていけよ
モナコイン終わった終わった言うならさっさと売っぱらってモナコインのことは忘れてライトコインにでもビットコインにでも好きなとこへいけ
モナコインに未練タラタラなのバレバレなんだよ
本当は期待してんだろ?wwwww
モナコイン終わった終わった言うならさっさと売っぱらってモナコインのことは忘れてライトコインにでもビットコインにでも好きなとこへいけ
モナコインに未練タラタラなのバレバレなんだよ
本当は期待してんだろ?wwwww
56承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:53:08.85ID:Zc4Mtkg9 お!俺のお金ちゃんがちょっと戻って来たで
58承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:53:28.05ID:ls4tSoNe お、上がってきた。
2017/12/13(水) 18:53:32.61ID:BUGwJay2
反発頑張っただけ、また下がるよ
上がったのに騙されてイナゴすると死ぬ
これはもう何回も何回も学習した
上がったのに騙されてイナゴすると死ぬ
これはもう何回も何回も学習した
61承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 18:53:42.82ID:GUCIsNAY >>50
現金化目的でクレカのキャッシング利用するのがアウト
現金化目的でクレカのキャッシング利用するのがアウト
64承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:54:15.16ID:0ZwDK9m1 2400枚持ちなんだが震えてます
お前らすまない、そろそろ売りたいと思ってる
人生こんな事あるんだな
神さまありがとな
ライトコインスレの人たち優しいンゴねえ、、
こんな優しくしてくれる人たちいないンゴ、、
お前らすまない、そろそろ売りたいと思ってる
人生こんな事あるんだな
神さまありがとな
ライトコインスレの人たち優しいンゴねえ、、
こんな優しくしてくれる人たちいないンゴ、、
65承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 18:54:40.61ID:GUCIsNAY >>62
そうなったら買い足す迄だ
そうなったら買い足す迄だ
67承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:55:09.21ID:yJ+qgydO 祭りやで
祭りや〜
祭りや〜
69承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 18:55:54.88ID:GUCIsNAY2017/12/13(水) 18:56:20.06ID:Xaw2jmDF
売るから上げろな?
マイナスのうちは売らんぞ
マイナスのうちは売らんぞ
2017/12/13(水) 18:56:21.09ID:9X2DNZbQ
1700円ぐらいまでは戻せよ(棒
74承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:56:28.29ID:yJ+qgydO 1000買いマン
2017/12/13(水) 18:56:44.28ID:iH/bHCNj
モナコインが熱い!絶対値上がるぞ!
ワイ「ヨッシャ!モナコインで億万長者や!」→値上がらず
今度はライトコインが熱い!絶対寝上がるぞ!
ワイ「今度こそ頼むで!ライトコインいったれ!」→値上がらず
今度はイーサが熱いぞ!絶対値上がるぞ!
ワイ「もうええわ」
ワイ「ヨッシャ!モナコインで億万長者や!」→値上がらず
今度はライトコインが熱い!絶対寝上がるぞ!
ワイ「今度こそ頼むで!ライトコインいったれ!」→値上がらず
今度はイーサが熱いぞ!絶対値上がるぞ!
ワイ「もうええわ」
2017/12/13(水) 18:57:43.54ID:BUGwJay2
同じ失敗を繰り返してはいけない
上がったのを見てイナゴ買いは絶対にしない
上がったのを見てイナゴ買いは絶対にしない
80承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:57:46.86ID:mtX3f9aX ここまでか…
2017/12/13(水) 18:57:52.47ID:IS0tI0I2
このチャートの形...何かが始まる予感がする...
82承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:57:58.60ID:yJ+qgydO83承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:57:58.80ID:L+gY01JM 一つならともかくモナ以外全部あげてると不安になるよな
86承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:58:17.05ID:hRLi+7Np 大和魂みせろや…
88承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:58:56.55ID:bngod0vM まぁ、売りたい奴は売ったらええ。
人の自由や。
俺はあくまで信念のガチホ3.0
8桁位の微益なんぞ求めてない
人の自由や。
俺はあくまで信念のガチホ3.0
8桁位の微益なんぞ求めてない
2017/12/13(水) 18:58:56.26ID:9X2DNZbQ
さすがオワーコインw
2017/12/13(水) 18:59:01.13ID:TneQYPAH
罠
92承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:59:33.68ID:EmFSiqiU 10万モナ持ちの俺は、もう気にしないことにした
リップルは処分したあと爆上げしたけどなー
リップルは処分したあと爆上げしたけどなー
2017/12/13(水) 18:59:33.94ID:ke9p73g4
1000買いおじと1000売りおじがいておもしれーw
94承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:59:38.53ID:yJ+qgydO 1000買いマン!
ありがとう!
ありがとう!
95承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:59:45.77ID:8mBxrtx9 >>81
この後… 爆横
この後… 爆横
96承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:00:12.47ID:fnyIUjRv ADAってなんか宗教なの?
アムウェイっぽいていうか
アムウェイっぽいていうか
98承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:00:55.87ID:wuNgqWYZ >>92
でもお前10枚しか持ってないじゃん
でもお前10枚しか持ってないじゃん
101承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:01:27.33ID:ByGKP8un 86000で400枚買ってアホだった
102承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:01:49.52ID:EmFSiqiU >>98
ばらすなや
ばらすなや
103承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:02:38.69ID:xIHvXcFQ 8桁の微益積み重ねていきゃいーんや
104承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:02:52.98ID:bybo6pTM モナが主要アルトの仲間入りするには海外の力が必要だな
大量ホルダーは海外の有名ビットコイナーに投げ銭してこいよ
知名度上げんとジリ貧だわ
大量ホルダーは海外の有名ビットコイナーに投げ銭してこいよ
知名度上げんとジリ貧だわ
105承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:03:17.22ID:p2QqMJi7 はめこまれてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
106承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:04:29.19ID:c5NAUx36 実際問題こんだけ値動き激しい通貨をどうやって通貨として使うんだ?
昨日の倍のコインで商品買いますとか、通貨として成り立ってないと思うんだが
今だけのことなのか?
昨日の倍のコインで商品買いますとか、通貨として成り立ってないと思うんだが
今だけのことなのか?
107承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:04:50.56ID:9X2DNZbQ モナー覚醒するんだ
108承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:04:59.86ID:h+5wd1eo 遊ばれてるな
110承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:05:21.00ID:IfkAAXCR 実はガチホ勢がゆっくり捌いて高掴みイナゴ逃さないようにしてるんだよ
徐々に落ちてるのってそういうことなんだぜ?
スレ全体で1000おじ憎しみたいな感じになってるけど1000おじってガチホ勢だからな
たまに高騰するのも少しくらい買い増しても痛くも痒くも無いからガチホ勢がこっそり買って勢いつけてバカなイナゴ釣って少し上がったらまた1000おじになって少し下げるんだよ?
これがモナコインのからくりです
徐々に落ちてるのってそういうことなんだぜ?
スレ全体で1000おじ憎しみたいな感じになってるけど1000おじってガチホ勢だからな
たまに高騰するのも少しくらい買い増しても痛くも痒くも無いからガチホ勢がこっそり買って勢いつけてバカなイナゴ釣って少し上がったらまた1000おじになって少し下げるんだよ?
これがモナコインのからくりです
111承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:05:22.51ID:Fg0zK7Ci >>104
用途が投げ銭()しかないゴミコインが主要アルト???wwwww
用途が投げ銭()しかないゴミコインが主要アルト???wwwww
112承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:05:47.37ID:Td0uGPRU113承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:05:47.55ID:43vg62xD ショーターの遊び場
114承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:06:22.26ID:4Q8WvSk8 サギーコインの本性現したね
115承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:06:31.35ID:9X2DNZbQ 海外の買い物に何でもいいから仮想通貨使いたいね
カードは怖くて使えないアメリカでも嫌だ
カードは怖くて使えないアメリカでも嫌だ
116承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:06:35.40ID:EmFSiqiU119承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:06:58.76ID:mY6v0z33 主要なアルトで下がってるのはモナコインだけ
これが現実
これが現実
121承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:07:45.33ID:ypfwn4li モナって主要なアルトだったんか…
122承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:07:56.77ID:cqXdFx4z すまん、ジャップランド産ガラパゴス丸パクリオワコイン握りしめてる養分おる?
123承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:08:13.99ID:ypfwn4li おるよ
125承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:08:27.70ID:9X2DNZbQ 外人認知度
LISK>>>>>>>>>>>>>>>>モナ
LISK>>>>>>>>>>>>>>>>モナ
126承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:08:54.98ID:IS0tI0I2 2200で200コインやでー(^ ^)
127承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:09:05.17ID:tqLncw3B だって市場がチッコイからねーw取引されてるサイトいくつあるよ?
メインが鯖落ち連発のザイフだろw
メインが鯖落ち連発のザイフだろw
128承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:09:16.76ID:y7BEQcrh おかしいって、いつもモナスレは仮想通貨版で上位の勢いなのに値段あがらんのはおかしいって。
人気だけじゃダメなんか?
人気だけじゃダメなんか?
129承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:09:25.27ID:npEJMIY4 今日も平均線はじわ下げの一方
いかんですな
いかんですな
130承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:09:44.48ID:LIF8GkQv 1700円以上の高値で掴んだ雑魚おりゅ?
132承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:10:39.40ID:VcZxvyO4 売り煽り来てるのが、いいね♡♡
たまらんばい
たまらんばい
133承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:10:39.43ID:IgpEMypG >>115
何で海外でカード使いたくないの?
何で海外でカード使いたくないの?
134承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:11:04.65ID:A5BUcgYU >>130
ワシ
ワシ
135承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:11:06.70ID:hRLi+7Np ジャグラーで2万勝った!!
137承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:11:26.82ID:/RNLrZLK >>135
早くその金を
早くその金を
139承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:11:40.54ID:p2QqMJi7 だから最後の逃げ場だって言ったやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
140承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:11:58.96ID:OxnpZAn4 502w
141承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:12:27.09ID:L+gY01JM 腐っても主要アルトのモナが落ちたら市場冷え込むと思うな
リスク警戒して資金ひきあげ考え出すだろうし、当然新規も迂闊に手を出せなくなる
リスク警戒して資金ひきあげ考え出すだろうし、当然新規も迂闊に手を出せなくなる
142承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:12:48.49ID:xiWzXKU7 ザイフ死んだぞ〜
143承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:12:49.71ID:LNrNT8lY145承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:13:05.82ID:GpjI2nSn ザイフとかうさんくさいからな
個人情報どうなってもしらんぞ
個人情報どうなってもしらんぞ
146承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:13:18.88ID:3/XbYU3u 念仏のようにガチホガチホ唱えてるBF産の馬鹿イナゴも含み損なくなったら利確するくせに…
養分になってかわいそう
養分になってかわいそう
147承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:13:31.25ID:hRLi+7Np 日本人の大好きな思考停止して神頼み、先の大戦もそれでボロ負けしたのにね
148承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:13:31.26ID:TneQYPAH 取引所が悪い!
149承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:13:39.32ID:BUGwJay2 反発は売りって教えてやったからな
これは俺が何度も失敗して学んだことだ
これは俺が何度も失敗して学んだことだ
151承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:13:49.58ID:LIF8GkQv 主要アルトとか言ってる奴は脳に蛆でも湧いてんのか?
153承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:14:22.87ID:/Avc31H7 COMSAに移ったら今日で+200万の利益出ました。
ごちです
ごちです
154承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:14:40.59ID:3/XbYU3u >>141
主要アルトってETH LTCの事言うんだぞ
主要アルトってETH LTCの事言うんだぞ
156承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:14:42.03ID:8VFTL96s 大口はもう売り抜ける。
157承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:14:53.49ID:i5vKkdMB DASHの異次元スピードがBTCの欠点を完全にカバー
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg
The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg
Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg
DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png
ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png
DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg
The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg
Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg
DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png
ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png
DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
158承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:14:59.47ID:S36AuQOc 502 Bad Gateway
159承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:15:12.26ID:A5BUcgYU160承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:15:49.45ID:xIHvXcFQ ザイフまじこえー
いつ金引き上げるかね
いつ金引き上げるかね
161承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:15:56.10ID:LNrNT8lY >>148
販売所「おっ、そうだな」
販売所「おっ、そうだな」
165承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:17:06.43ID:mV4RhFtO 将来性考えたときこんなコインになにがあるんだ?まじめになんか材料ほしい
166承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:17:20.78ID:L+gY01JM167承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:17:32.87ID:rlxIT7KG 海外行ったらほとんどカードしか使わないけど糞便利だぞ
何かあれば保障してくれるし
為替の変動も仮想通貨の変動に比べたらうんちみたいなもんだし
何かあれば保障してくれるし
為替の変動も仮想通貨の変動に比べたらうんちみたいなもんだし
168承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:17:40.32ID:w68eYm2A 材料買ってきました!
169承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:17:53.11ID:aOa2EgYd コムサを買わない理由ってザイフを信用してないからがかなり占めるよね
170承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:18:00.38ID:THYRi3JX ガチホゴリラ情報に踊らされて値動きを懸命に下支えしている間にプロの仕手筋と目される1000瓜おじさんにまんまと売り抜けされた。
価格下落を防ぐためにガチホ&必死の買座さえをあざ笑うかのようにチャートが2000付近になると途端に仕手の大量売りがはいる。
仕手の2000付近になると利確するというこれほどまでの意思表示がチャートで示されているのにまだ暴騰すると夢を抱いているイナゴが多過ぎる。
価格下落を防ぐためにガチホ&必死の買座さえをあざ笑うかのようにチャートが2000付近になると途端に仕手の大量売りがはいる。
仕手の2000付近になると利確するというこれほどまでの意思表示がチャートで示されているのにまだ暴騰すると夢を抱いているイナゴが多過ぎる。
171承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:18:01.77ID:vO8t4htC ザイフのガチホ機能は優秀やでほんま
172承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:18:21.66ID:v4YZ+uHx Zaifはもう免許取り消しだなw
おまえら財布にされてんじゃん
おまえら財布にされてんじゃん
173承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:18:26.01ID:v9ppjB66 モナって時価総額何位なの?
174承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:18:35.64ID:v9fTahAR オタク界隈で使えるようにしていけばいいんじゃね。
コミケなりオタショップなり。
コミケなりオタショップなり。
177承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:19:19.13ID:zn79Xrkm >>174
なるわけねーよ、脱税できなくなるじゃん
なるわけねーよ、脱税できなくなるじゃん
178承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:19:30.36ID:OxnpZAn4180承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:20:25.92ID:/RNLrZLK >>173
26位だった
26位だった
181承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:20:27.11ID:hsmE5hUF 落ちるザイフを掴む
182承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:20:46.09ID:tqLncw3B なんにせよ海外上場しない事には始まらんよ
183承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:20:56.04ID:BrQ3maDS 俺が金融庁なら取り消すな
184承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:21:18.05ID:36mn9IVv このスレの雰囲気を見て何をするべきかもうわかるな?
185承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:21:27.03ID:uh/gnlhK 価格が安い(時価総額1500億円)
186承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:21:57.18ID:21kAuuuq >>128
利確し損ねてガチホしてるお馬鹿さんが多いから騒いでるだけ
利確し損ねてガチホしてるお馬鹿さんが多いから騒いでるだけ
187承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:22:06.86ID:/RNLrZLK >>184
買い足します!
買い足します!
188承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:22:15.60ID:LLjCJkZN なんかCCとか見てても
取引所として優秀なのってzaifしかないの?
販売所とかいらねーよ・・・
取引所として優秀なのってzaifしかないの?
販売所とかいらねーよ・・・
189承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:22:19.78ID:p2QqMJi7 あれだけ逃げ場だって教えてあげたのにはめ込まれたアホおる?
192承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:22:52.65ID:/Avc31H7 MONA今が買い時
他の通貨買ってる奴はガイジ確定
他の通貨買ってる奴はガイジ確定
193承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:22:53.57ID:BUGwJay2 機会損失でどれもこれも乗り遅れ
ただ時間と資産を減らしてくだけならもう仮想通貨引退しようか悩むな
ただ時間と資産を減らしてくだけならもう仮想通貨引退しようか悩むな
194承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:23:48.55ID:TneQYPAH まあ
とりあえずmonappyとかaskmonaみてけよ
とりあえずmonappyとかaskmonaみてけよ
195承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:25:26.79ID:0ZwDK9m1 お前らこの一か月であげた知名度を考えたら
毎晩パーティだぞ?
毎晩パーティだぞ?
196承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:26:19.22ID:LNrNT8lY たった1週間程度の横下がりで狼狽えんなよ
300円ヨコヨコ時代は一ヶ月以上続いたんだぞ
そう言えばキャッシュさんは爆アゲから一ヶ月経ってるけど特に変化なしやな
300円ヨコヨコ時代は一ヶ月以上続いたんだぞ
そう言えばキャッシュさんは爆アゲから一ヶ月経ってるけど特に変化なしやな
2017/12/13(水) 19:26:45.52ID:BUGwJay2
ああああああああああああ
コムサ底で買ってガチホして上がってくの楽しみたかった
チキンハートだから300円台ですら買えない
はあああああああああお金がほしい
俺の馬鹿が
どこに資金が集中するかちゃんと読んどけくそが
コムサ底で買ってガチホして上がってくの楽しみたかった
チキンハートだから300円台ですら買えない
はあああああああああお金がほしい
俺の馬鹿が
どこに資金が集中するかちゃんと読んどけくそが
198承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:26:51.09ID:i5vKkdMB Price Analysis, December 09: Bitcoin, Ethereum, Bitcoin Cash, Ripple, Litecoin, Dash
http://cointelegraph.com/news/price-analysis-december-09-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/36405032dfd771a1712083af02269979.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/95f03f7eba365da218940a58746ca1b6.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/bec2112c29daedb8a69707adbeb179ee.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/0fb2afa959f63d9642125a04b523c119.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/1888508a76d94329806847d8c7a424f6.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/81a33b6fa56f757c8c254f29623b0624.png
http://cointelegraph.com/news/price-analysis-december-09-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/36405032dfd771a1712083af02269979.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/95f03f7eba365da218940a58746ca1b6.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/bec2112c29daedb8a69707adbeb179ee.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/0fb2afa959f63d9642125a04b523c119.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/1888508a76d94329806847d8c7a424f6.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/81a33b6fa56f757c8c254f29623b0624.png
199承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:26:52.12ID:ebOPu4V8 資産増やすために買ったモナコインが今となっては資産がどれだけ減らずに済むか祈りながら値動きを見ることになってて草ァ!
200承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:27:03.01ID:nhqek0LA Zaifのトークンは資金を集めるための物に過ぎないZaifが胴元で吸い取られるだけ
202承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:28:24.82ID:JgbGbecs ビットコインでちまちま損を取り返してるけどまだまだ時間かかるわ
204承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:28:53.29ID:jmzVpXCw 怒涛の上げから1000円切ってないんだから普通にすげーよ
205承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:29:33.84ID:lRcq0jlq 3桁の時に警戒しないでもっと買っておけば良かった
206承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:30:33.70ID:Td0uGPRU207承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:30:41.15ID:ebOPu4V8 半年前に比べて10000倍になってるから凄いとか12月から始めたホルダーにとってはどうでもよくて草ァ!
掴んだ時に比べて今どれだけ増えてるかしか気にしてないからww
掴んだ時に比べて今どれだけ増えてるかしか気にしてないからww
209承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:31:23.82ID:5ur8AgRk ぶっちゃけビットコもここ数日はまったく動きなくね
210承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:31:45.31ID:i5vKkdMB DASHの異次元スピードがBTCの欠点を完全にカバー
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg
The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg
Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg
DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png
ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png
DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg
The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg
Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg
DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png
ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png
DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
2017/12/13(水) 19:32:04.81ID:BUGwJay2
BTCHF祭りに乗れず機会損失
↓
再度BTCHF祭りに乗れず機会損失
↓
BTC暴落BCH暴騰祭りに乗れず機会損失
↓
コムサ祭りに乗れず機会損失
俺は一体一体どんだけ資産倍増チャンスを逃し続けるんだ・・・
馬鹿すぎるにもほどがある 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
↓
再度BTCHF祭りに乗れず機会損失
↓
BTC暴落BCH暴騰祭りに乗れず機会損失
↓
コムサ祭りに乗れず機会損失
俺は一体一体どんだけ資産倍増チャンスを逃し続けるんだ・・・
馬鹿すぎるにもほどがある 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
212承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:32:18.22ID:BrQ3maDS 他のアルトは皆上がってるのにw
213承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:33:27.69ID:XaWZXc8V 10月になんとなく仮想通貨やってみよ
↓
検索して最初に出て来たbf開設しよ
↓
特にチャートも見ずに20万円分、350円くらいの一番安いモナ買おか
こんなガイジみたいな買い方でも今は4倍以上になっとるんやし運やな。まぁ仮想通貨に限らんけど
↓
検索して最初に出て来たbf開設しよ
↓
特にチャートも見ずに20万円分、350円くらいの一番安いモナ買おか
こんなガイジみたいな買い方でも今は4倍以上になっとるんやし運やな。まぁ仮想通貨に限らんけど
214承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:33:37.24ID:ptisd5S3 リップルあと1回くらい下がるよな
その時が最後か
その時が最後か
215承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:34:33.81ID:aOa2EgYd 一番イライラしてるのはBTCだと思うけどな
ヨコヨコすぎて小銭しか稼げない
ヨコヨコすぎて小銭しか稼げない
216承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:34:41.59ID:KcRDxzgW このスレはたまに真夜中に有益な話が出てくる
この時間帯は正直見る価値無しw
この時間帯は正直見る価値無しw
2017/12/13(水) 19:34:54.66ID:BUGwJay2
殆どのアルトが上がってる中何一つ乗れてないという現実
今から何に乗ればいいのかもわからん
今から何に乗ればいいのかもわからん
218承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:35:28.75ID:VcZxvyO4 あーだこーだいってんじゃねーwww
売るなら暴騰後の1192まで下がった時に、チキって売っとけやwww
月足をみろwww
売るなら暴騰後の1192まで下がった時に、チキって売っとけやwww
月足をみろwww
219承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:35:52.59ID:TJ7/nF/Y しばらくは冬やなこれ、少なくともコムサが天井叩くまでは
220承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:36:51.07ID:p2QqMJi7 Zaifショックくる
221承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:37:48.80ID:kjO5xfoI >>215
BTCはもう終わりやろ
BTCはもう終わりやろ
223承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:38:12.20ID:9qtO1Ozj 1000売りおじが2000売りおじに進化しとる
224承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:38:13.25ID:ebOPu4V8 おいおいザイフうごかねえじゃねえか買い増しさせてくれよォ!
2017/12/13(水) 19:38:31.33ID:BUGwJay2
100円で買ってればもう資産4倍だろ
こういう展開が起こり得ることを予想してほんと底で仕込んでないと駄目だな
こういう展開が起こり得ることを予想してほんと底で仕込んでないと駄目だな
226承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:38:37.08ID:GUnCmUr7 >>8
定期かw
定期かw
227承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:38:40.61ID:O+9MnjpL アルトは順番に上がってるから最初に順番きちゃっただけだろモナ
228承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:39:00.32ID:xIHvXcFQ てるみくらぶ再びはやめてくれよなほんと
229承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:39:22.04ID:Td0uGPRU >>217
あれも全部仕手だ
ニュースとかで相場操縦してる奴が居ると報じられたからか
年末の稼ぎ時だからか
最後の仕事にかかってるんだろ
最終的に全部ガラって焼け野原になるから放っておけ
やりたきゃその時にやれ
あれも全部仕手だ
ニュースとかで相場操縦してる奴が居ると報じられたからか
年末の稼ぎ時だからか
最後の仕事にかかってるんだろ
最終的に全部ガラって焼け野原になるから放っておけ
やりたきゃその時にやれ
230承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:39:24.15ID:mmFwoufY モナ一人負け
こいつが上がらにゃスカッとせん
こいつが上がらにゃスカッとせん
231承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:40:11.37ID:ebOPu4V8 ザイフ潰れるぞこれwwww取引所がまともに取引出来ないって草生えない
232承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:40:56.53ID:obE8dvrI BF産のイナゴ養分おるか?
今のうちに手放しておいた方が楽になれるぞ
今のうちに手放しておいた方が楽になれるぞ
233承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:41:04.31ID:c+Nq1TOx どんどん1000ウリが早くなってね
234承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:41:38.12ID:2m/eLNuY モナ完全に負け組だな。
所詮はオタク痛貨。
所詮はオタク痛貨。
235承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:41:39.57ID:43vg62xD ザイフ「ザ ワールド」
2017/12/13(水) 19:41:53.12ID:BUGwJay2
300円でも買うことができなかった
チキンな俺は上がり続けるのを眺め続けるだけ
オワーコインじゃなくてコムサ買っておきたかったなぁほんと
天井に来た通貨は楽観せずに売っぱらって他の通貨買うべきだわほんと
特定の通貨に惚れ込むとせっかくの利益がどんどん減っていく
チキンな俺は上がり続けるのを眺め続けるだけ
オワーコインじゃなくてコムサ買っておきたかったなぁほんと
天井に来た通貨は楽観せずに売っぱらって他の通貨買うべきだわほんと
特定の通貨に惚れ込むとせっかくの利益がどんどん減っていく
237承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:42:41.69ID:aGLakd66 俺200円ホルダーだから全然古参じゃないけど、
ここの売りあおり見てると滑稽でホントおかしいわ。
古参の人からしたら駄々をこねる孫くらいに可愛く見えてるかもね。
ここの売りあおり見てると滑稽でホントおかしいわ。
古参の人からしたら駄々をこねる孫くらいに可愛く見えてるかもね。
238承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:42:44.68ID:FmoCR2Kt 今のモナコインは1500円位だと思ってるがな
変な上げ方されたから分かりづらいだけで
変な上げ方されたから分かりづらいだけで
239承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:43:01.77ID:BrQ3maDS 安定の鯖落ちw
240承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:43:03.17ID:Z/32z7n7 BTC一瞬だけ1割下がったのなwww
241承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:43:05.07ID:mi0Ojepk 他のアルトが上げてる中、
モナーコインだけ下げてる
これがチャンスと思えないやつは
どのコイン買っても養分にされるだけやで〜
モナーコインだけ下げてる
これがチャンスと思えないやつは
どのコイン買っても養分にされるだけやで〜
242承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:43:10.14ID:ebOPu4V8 古参新参ンンンンンンンン!wwwwww
243承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:43:25.83ID:kTVRvoWc 脳死ガチホ勢すら悲観的になってきたな
1000円切るわこれ
1000円切るわこれ
244承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:44:03.92ID:ptisd5S3 暗号通貨なん?仮想通貨なん?
区別はなんや
区別はなんや
245承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:44:33.82ID:y02iZpYD もっと育ててから売ればいいのに
小銭稼いで満足するジャッブwww
小銭稼いで満足するジャッブwww
246承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:44:42.54ID:5/pGALQa247承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:44:47.65ID:nhqek0LA 3桁来たら買うよ!5000
248承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:44:48.58ID:oMx5Iemi 明日、ここに来てください
本物のモナコインを見せて上げますよ
本物のモナコインを見せて上げますよ
249承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:44:55.24ID:xIHvXcFQ 一回祭り体験しちゃうと抜けらんないよな。
仮想通貨は麻薬です。
仮想通貨は麻薬です。
250承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:44:58.81ID:WZCllMOS そろそろじわ上がりに転じてガツンと上がって更にフラクタルを重ねるのだ
251承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:45:30.10ID:ebOPu4V8 >>246
うんこに触るなァ!w
うんこに触るなァ!w
252承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:46:00.95ID:8VmFwGCq ほとんどの通貨が上がっている中
昨日買ったMona nem pepe 全部下がった。
俺は天才だ。
昨日買ったMona nem pepe 全部下がった。
俺は天才だ。
253承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:46:02.08ID:Td0uGPRU2017/12/13(水) 19:47:09.62ID:BUGwJay2
1500円でも高すぎだろ
高すぎて板がスカスカになってる
間違いなく適正価格まで落ちていく
高すぎて板がスカスカになってる
間違いなく適正価格まで落ちていく
255承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:47:16.74ID:q0dMbMT/ ( zaif仮想通貨取引所 )
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
256承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:47:32.08ID:7ZBdDc4K ローション
257承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:48:27.65ID:/RNLrZLK 名前がねー
2chぽくなければどっかの企業に目をつけてもらえたかもしれんが
2chぽくなければどっかの企業に目をつけてもらえたかもしれんが
258承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:48:35.66ID:+U5nukQJ 年内1000いけばいいなぁとか話してたのに1000円台中盤ヨコヨコで何で文句言ってんだ?
259承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:48:52.10ID:gUmqO+Rm このうんこコイン握りしめてても手にうんこが染み付くだけなんじゃないかと思ってくるわ
260承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:49:28.76ID:nhX4KrBy >>244
意味するものは同じやぞ
Cryptocurrencyを訳したのが暗号通貨
仮想通貨はマスメディアが一般ピーポーに分かりやすく伝えるために使い出したとされるんや
つまり
昔から関わる奴等や技術屋は暗号通貨と言い
最近始めた奴や投資目的の奴等は仮想通貨って言うんやで
意味するものは同じやぞ
Cryptocurrencyを訳したのが暗号通貨
仮想通貨はマスメディアが一般ピーポーに分かりやすく伝えるために使い出したとされるんや
つまり
昔から関わる奴等や技術屋は暗号通貨と言い
最近始めた奴や投資目的の奴等は仮想通貨って言うんやで
261承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:49:53.03ID:uU2LDQqz 朝にリップル買ってなかったらマイナスだったわ
263承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:50:19.66ID:hmDulVCC コインチェックが扱ってくれたら上がるかなぁ?コインチェックで買いたがってる人おおいよ
264承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:50:37.43ID:9rPRoCKB 頑張ってくれよモナコイン…
これで3桁まで落ちたら投資分は捨てたと考えてオリンピックまで見ないことにする。
これで3桁まで落ちたら投資分は捨てたと考えてオリンピックまで見ないことにする。
265承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:52:09.30ID:dSzDxqP0 ビットフライヤーもザイフもクソだからな
まともな取引所来たらワンチャン
まともな取引所来たらワンチャン
266承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:52:18.28ID:909iZANg 仕手上げで勘違いしちゃった養分が手放せないから今の値段つけてる
本来は500円でも買うか迷うレベル
だって銭投げとかどうでもいい事にしか使えないコインだからね?
ライトコインと同等!とか言ってるアホはただのガイジ
ライトコインやイーサのコピー通貨なんて山程あるから
本来は500円でも買うか迷うレベル
だって銭投げとかどうでもいい事にしか使えないコインだからね?
ライトコインと同等!とか言ってるアホはただのガイジ
ライトコインやイーサのコピー通貨なんて山程あるから
267承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:52:34.08ID:gUmqO+Rm 冷静になればモナコインとかオタク臭いアングラ感漂うコインとかどの企業でも採用しないし将来性も皆無だよな…
268承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:52:50.85ID:9lXJot4W モナがビットコインよろしく100万台いく可能性は何パーセン?
269承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:53:06.96ID:aOa2EgYd 三桁に落ちることはないかな
何度も言われてるけど1300くらいが適性値だから
いまは普通に高い
何度も言われてるけど1300くらいが適性値だから
いまは普通に高い
270承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:54:13.30ID:rI65BleS 700いったあと300台まで落ちたときの感じに似てる
273承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:54:40.96ID:hdE3KxHk でも皆のびてるんだからそろそろまた来てもおかしくないだろ?
275承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:55:16.49ID:Ax5Vi9ww もう一段あがんねーかなー
276承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:55:24.28ID:VcZxvyO4 安心しろ
上げ相場
上げ相場
277承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:55:53.09ID:dnpgEXEt よく分からんけどbfで一瞬1711まで下がってそれ買えた。
何なんだろうあれ。
何なんだろうあれ。
278承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:55:56.77ID:ZieJafJa >>273
その皆に含まれてると思ってるのがそもそもの間違いやで
その皆に含まれてると思ってるのがそもそもの間違いやで
280承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:56:51.32ID:909iZANg281承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:56:56.67ID:Z/32z7n7 否定的なレスする輩の単発率は異常
282承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:56:57.58ID:7W1AxDp9 Zaifが今落ちてるんだけど、COMSAって今いくらなの?
283承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:57:07.67ID:JsUwoCg0 ttps://coincheck.com/ja/exchange
勘弁して欲しいw
勘弁して欲しいw
284承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:57:35.08ID:L+gY01JM お前らほんとワロタピーポーだよな
285承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:57:57.77ID:FmoCR2Kt 知名度と共に新規が流入して底値は上がり続けるからな
BTCが大爆死したら一気に人が逃げ出すけど、それまでは上がり続ける
BTCが大爆死したら一気に人が逃げ出すけど、それまでは上がり続ける
286承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:58:00.73ID:TJ7/nF/Y コインチェックのCM効果でけーな
288承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:58:15.18ID:uU2LDQqz BTCでビットバンクの板5分見てからコインキャッシュの板見ると
ド田舎から東京駅に降りた時みたいな気分になるな
ド田舎から東京駅に降りた時みたいな気分になるな
289承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:58:25.37ID:X5q0yD9o オワーコインわロスwゴミ高値掴みでガチホはやく売って他いけよ
290承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:58:29.86ID:OxnpZAn4 コムサですらこの爆上げ、次にやるべき事はぺぺを買うだけ
これが分からないからいざって時に指を咥えてる事になる
これが分からないからいざって時に指を咥えてる事になる
291承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:59:11.92ID:VTnRW7Hq モナコイン最高!
……練習
……練習
292承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:59:28.39ID:X5q0yD9o オワーコインに未来はない 機会損失半端ないよマジで
293承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:59:36.54ID:JsUwoCg0 コムサって何もしてないんだがな失敗すればゼロだし
294承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:59:46.20ID:u6Fb0T8H ビットコインとモナコインしか買ってないワイ暇
295承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:00:09.46ID:gUmqO+Rm ぺぺはローション
298承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:00:23.62ID:7W1AxDp9 他行くとしたらどこや
もう祭りは終わってるかもしれないけど
もう祭りは終わってるかもしれないけど
300承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:00:57.44ID:JsUwoCg0 イーサがとうとう本気出してきたな
301承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:01:34.68ID:Booyw92d 2,3ヶ月動かないなんてザラだろ
年内はチャート見る価値なし
年内はチャート見る価値なし
303承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:02:02.62ID:TJ7/nF/Y ちょっと前はモナとビットコ持ってれば勝ちみたいな感じだったししょうがないね
304承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:02:14.42ID:yQ98yr4H モナだけ負けてる
305承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:02:18.01ID:jmzVpXCw そもそもビットコインがセクシーヨコヨコだから他の動きは運しだいでは
306承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:02:19.20ID:ebOPu4V8 今はどこも他行くほどの旨味無いだろ
307承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:02:50.41ID:DSdIp7Eh >>301
3ヶ月機会損失とか仮想通貨やってる意味なくね?
3ヶ月機会損失とか仮想通貨やってる意味なくね?
308承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:02:59.21ID:IZMR8TwF 昨日はライトコイン今日はイーサ
人気が出てからじゃ遅いんだよな
やっぱりガチホ
人気が出てからじゃ遅いんだよな
やっぱりガチホ
310承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:03:23.36ID:ebOPu4V8 >>307
高値掴みして身動き取れない奴はそれで行くしか無い
高値掴みして身動き取れない奴はそれで行くしか無い
311承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:03:35.57ID:L+gY01JM ライトって絶対高掴みいるよな
不自然な上げだから心中やばそう
不自然な上げだから心中やばそう
312承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:03:35.65ID:X5q0yD9o オワーコイン=フェイク
ai予想でもゴミ扱い
ai予想でもゴミ扱い
313承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:04:03.45ID:+UeYO1nc いまザイフみてるひといる?
イムサ買い増しタイムだよ
イムサ買い増しタイムだよ
314承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:04:08.85ID:Vrm11fGb >>308
元々人気あるコインとオワコイン比べるなよ
元々人気あるコインとオワコイン比べるなよ
315承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:04:16.13ID:2FLH/+8w 1000売りマンが消えるまで上がることはありませーんw
316承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:04:34.56ID:LLjCJkZN ぼく10リップル手に入れる
317承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:04:45.37ID:Td0uGPRU >>285
BTCも怪しいぞ
ネガ情報出始めてるし
兆単位の金ブチ込んで無理矢理膨らました奴等が居る
ここから上げるには更なる金をブチ込む必要があるが
一体どこからそんな金が出てくるのか
無理矢理膨らました奴等が金回収し終わったら急速落下するぞ
BTCも怪しいぞ
ネガ情報出始めてるし
兆単位の金ブチ込んで無理矢理膨らました奴等が居る
ここから上げるには更なる金をブチ込む必要があるが
一体どこからそんな金が出てくるのか
無理矢理膨らました奴等が金回収し終わったら急速落下するぞ
318承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:05:03.03ID:gUmqO+Rm そもそもbtcの先物上場で暴落くるとかみんな言ってたけど普通に爆上げしたよね
あれなんだったの?
あれなんだったの?
319承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:05:03.24ID:L+gY01JM >>307
仮想通貨を投機対象として診てる時点でお前ないわ
仮想通貨を投機対象として診てる時点でお前ないわ
320承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:05:23.80ID:yQ98yr4H 高くなったら売ろ
ビットコに移るんだ
ビットコに移るんだ
321承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:05:25.95ID:+UeYO1nc 今いけばモナの損失取り戻せるよ
モナとほぼ同額だし
2000とか余裕でいく
モナとほぼ同額だし
2000とか余裕でいく
322承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:05:57.36ID:VsRZpLHS さ、そろそろいきますか
323承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:06:13.28ID:VTnRW7Hq >>318
豚は太らせてから料理
豚は太らせてから料理
324承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:06:14.37ID:cSQ8JsLB 2000以上で掴んだひとは大体損切りし終わった感じ?
325承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:06:27.77ID:+UeYO1nc 本日はイムサ一択
326承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:06:48.65ID:JsUwoCg0327承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:06:51.15ID:LLd/NK/7329承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:07:37.50ID:4jrNvEJr330承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:07:43.35ID:vz59cJKB ヨーロッパ真っ青
331承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:07:47.81ID:ebOPu4V8 山を麓から登って頂上を目指すのが猛者
山を中腹から登って頂上を目指すのが一般人
山の頂上から頂上を目指すのがイナゴ
山を中腹から登って頂上を目指すのが一般人
山の頂上から頂上を目指すのがイナゴ
332承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:08:03.90ID:8mBxrtx9 仮想通貨のモナコイン持ってる。先月口座開設してビットフライヤーの販売所探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そしてかわいい。上がってると思って買いを入れると下がり出す、マジで。ちょっと 感動。
しかも仮想通貨なのに国産だから値動きも簡単で良い。国産コインは持つ価値が無いと言われてるけど個人的には上がると思う。
ビットコインと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって友達も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ1600円とかで止まるとちょっと怖いね。上がるはずなのに上に進まないし。
値上がり速度にかんしては多分ビットコもモナコインも変わらないでしょ。ビットコ持ったことないから知らないけど海外取り扱いが多いかか少ないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもモナコインなんて買わないでしょ。個人的にはモナコインでも十分に買い。
嘘かと思われるかも知れないけど今月6日の上がり幅が+120%くらいでマジで他のコインを抜いた。つまりはビットコインですらモナコインには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。
カッコイイ、マジで。そしてかわいい。上がってると思って買いを入れると下がり出す、マジで。ちょっと 感動。
しかも仮想通貨なのに国産だから値動きも簡単で良い。国産コインは持つ価値が無いと言われてるけど個人的には上がると思う。
ビットコインと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって友達も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ1600円とかで止まるとちょっと怖いね。上がるはずなのに上に進まないし。
値上がり速度にかんしては多分ビットコもモナコインも変わらないでしょ。ビットコ持ったことないから知らないけど海外取り扱いが多いかか少ないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもモナコインなんて買わないでしょ。個人的にはモナコインでも十分に買い。
嘘かと思われるかも知れないけど今月6日の上がり幅が+120%くらいでマジで他のコインを抜いた。つまりはビットコインですらモナコインには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。
2017/12/13(水) 20:08:21.87ID:BUGwJay2
ネムサまだ上がり続けるんだろうけどババ抜きだから買えない
334承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:08:38.10ID:2QpxYDjb 上がったり下がったりよりも普通にお金として使えるようになってほしいわ
335承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:08:38.70ID:+UeYO1nc いまイムサに参戦するのはイナゴだけど昨日イナゴは助かったから
今日も大丈夫
それだけイムサは強い
今日も大丈夫
それだけイムサは強い
336承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:08:50.98ID:0YfJNqLV イーサあがってんよー
337承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:09:07.10ID:OxnpZAn4 とりあえず100買った
340承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:09:45.82ID:OxnpZAn4 今日は高猫してほしい
341承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:10:13.82ID:X5q0yD9o オワーコイン掴みながらcc銘柄見てるん?間抜けやんけw
342承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:10:20.31ID:ebOPu4V8 1100買いマンが現れた!嬉しい?w
343承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:10:23.60ID:D+gcueqb こんな状況になってなお少しでも上がりそうになると1000売りが湧くんだな
344承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:10:28.14ID:EOYb6svL とりあえず500買いまし!
なんか上がる予感ー
上がらんかったらまた買い増しするで
なんか上がる予感ー
上がらんかったらまた買い増しするで
345承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:10:43.67ID:aOa2EgYd コムサはテックビューロが胡散臭くて買えないわ
346承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:11:00.85ID:Booyw92d やたら機会損失ガーって言うやつ居るけどさ
どんと構えて最終的に勝てればいいんだよ
機会損失云々言ってる奴はセコセコ取引してろって話
一つの通貨にデカく仕込んで寝かせておけばいい
投資で食ってるなら話は別だけど
どんと構えて最終的に勝てればいいんだよ
機会損失云々言ってる奴はセコセコ取引してろって話
一つの通貨にデカく仕込んで寝かせておけばいい
投資で食ってるなら話は別だけど
348承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:11:27.12ID:OxnpZAn4 おれもあと400ぐらい買っときたい
349承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:11:42.44ID:xiWzXKU7 一旦オワコン化した通貨がまた上げるのかどうかって前例が少な過ぎて分からんよな
モナは先駆者
上がるようなら他のアルトも期待持てるし上がらないならガチホはバカってことになる
モナは先駆者
上がるようなら他のアルトも期待持てるし上がらないならガチホはバカってことになる
350承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:12:01.48ID:JsUwoCg0 一つの通貨にデカく仕込む=モナではないと思う
353承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:12:27.78ID:O+9MnjpL モナは持ってないけど何度もオワタから復活してるから結構すごいと思う
354承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:12:39.73ID:KhWawi4Q すまん、少し握力が緩んで 20だけ売ってしまった。 残りの210はガチホや
355承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:12:45.93ID:FmoCR2Kt356承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:12:47.38ID:ebOPu4V8 最後の逃げ場定期
357承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:13:05.38ID:gUmqO+Rm モナコインは常に1000売りおじさんといういじめっ子に目をつけられてるからなぁ
358承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:13:21.80ID:Td0uGPRU360承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:14:17.55ID:Qf3G2zhy 最高値だった時に「まだまだこんなもんじゃない一万は最低行く」とか言ってた奴らは何を根拠にそんなこと言ってたの?
361承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:14:35.43ID:aOa2EgYd >>349
オワコン化したのに1000以上キープしてるってすごくないか?
オワコン化したのに1000以上キープしてるってすごくないか?
362承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:14:52.45ID:/RNLrZLK 最後の逃げ場は何回あるんだよ
363承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:14:54.12ID:et0FZ0Ni さーて、1500円台後半で1000集めたぜ。
1600円台後半で売る。
1600円台後半で売る。
364承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:15:00.68ID:ebOPu4V8 >>360
最高値で掴んだ馬鹿が願望込みで大声出してただけ
最高値で掴んだ馬鹿が願望込みで大声出してただけ
365承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:15:02.30ID:GUnCmUr7 >>96
アムウェイわろた
アムウェイわろた
2017/12/13(水) 20:15:03.45ID:BUGwJay2
暴落が迫ってる感じがするね
一体いつまで買い支えられることやら
一体いつまで買い支えられることやら
367承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:15:06.35ID:TAwCf7Dn モナ1000まで下がれば買うんだがな
369承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:15:32.50ID:X5q0yD9o オワーコイン持つなら、btc、キャッシュ、ライトで十分
370承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:15:50.93ID:mcmE5Z67 本当お前投げ銭大好きだよなぁ
おれならリターンがないものに金払うとか無理
おれならリターンがないものに金払うとか無理
371承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:16:13.00ID:DIuHVAkh シンプルにBTCが死ぬと
全通貨使えなくなる、換金できなくなることないと思うけど
どれかが次の基軸通貨になるだろ?
それすらも起きないわけ?
全通貨使えなくなる、換金できなくなることないと思うけど
どれかが次の基軸通貨になるだろ?
それすらも起きないわけ?
372承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:16:25.00ID:ebOPu4V8 損切りしてイーサ行った奴元気してるかな
373承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:16:30.22ID:IS/j83lb 年内2000と言ってただけで別に3000なんて言ってないしなぁ
375承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:17:13.37ID:Td0uGPRU376承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:17:25.38ID:TJ7/nF/Y 今は上がっても売られてコムサマネーになるだけだなぁ
378承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:17:40.00ID:D+gcueqb 年内2000どころか1500を維持できるかも怪しくなって来た
2017/12/13(水) 20:17:49.90ID:BUGwJay2
俺が買った瞬間95円の爆下げは精神崩壊するかと思ったよ
やり直してぇわーもう失敗しないからやり直させて
やり直してぇわーもう失敗しないからやり直させて
380承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:18:15.12ID:IZMR8TwF ちょっと上がると1000売りが来るね
381承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:18:16.97ID:86MEbzMS 酷いお通夜だな
382承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:18:31.35ID:0f94EfeG 俺は絶対に手放さないぞ!
600円掴み
600円掴み
383承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:18:35.04ID:JsUwoCg0 仮想通貨はいいけどICOにまで手を出すのは
さすがに何か違うと思う
さすがに何か違うと思う
384承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:18:40.39ID:D+gcueqb ほら1000売りが来る
385承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:18:44.56ID:O+9MnjpL 〜円まで行くはどのスレでも見かけるホールドさせようとする常套句だぞ…
リップル20万とかたくさんいたろ…そいつらはいち早く抜けてるよ…
リップル20万とかたくさんいたろ…そいつらはいち早く抜けてるよ…
386承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:18:53.82ID:Rmxs6Wed ヨコヨコタイムかつ高値掴み凍結状態なのでヒマだから他の通貨見に行ったけど
https://www.dash.org/jp/
日本語を中途半端に学んだ中国人に日本語訳を頼んだみたいなサイトになってんな奪取w
https://www.dash.org/jp/
日本語を中途半端に学んだ中国人に日本語訳を頼んだみたいなサイトになってんな奪取w
387承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:18:58.16ID:xiWzXKU7 今は緩やかに下げてるから1000円割ってないだけだよ
もし300円くらいぐっと上げたら一斉に逃げて3桁に戻る
もし300円くらいぐっと上げたら一斉に逃げて3桁に戻る
388承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:19:15.80ID:L+gY01JM389承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:19:17.72ID:HYxVnoI5 誰かがmonappyのメルカリ化と
askmona、ウォレット機能の統合アプリを開発してくれたら、、、
askmona、ウォレット機能の統合アプリを開発してくれたら、、、
390承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:19:22.15ID:IS/j83lb グッと下げたらさすがに買い増そうかな
391承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:19:31.18ID:X5q0yD9o オワーコインガチホしてる間に周りは暴益
くやしくないんか?w
くやしくないんか?w
392承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:19:44.10ID:0f94EfeG お通夜→上げ→お通夜(ry
この繰り返しやんけお前ら学べや
この繰り返しやんけお前ら学べや
393承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:19:47.23ID:kSf7xCZ5 コムサ一回やらかしてるのになんでこんなに上げてるのか不思議
394承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:20:06.65ID:DIuHVAkh COMSAの案件次第で上下するだろ
高値で掴む人は案件が大きくならないと永遠に戻らない
高値で掴む人は案件が大きくならないと永遠に戻らない
395承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:21:04.37ID:jyilDHsn チャート見たらどう考えても下がる動き
396承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:21:04.43ID:kjO5xfoI モナーコインガチホは反対ではないが、別の資金で他に投資すればチャンスは広がるよな
397承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:21:31.52ID:ebOPu4V8 モナコインってアホ通貨だからわけもわからず上げたり下げたりするから疲れる
398承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:21:42.78ID:2FLH/+8w 怒涛の1000売りマンがくるぞおおおおおお
399承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:22:03.58ID:JsUwoCg0 株式みたいに投資家保護や上場審査とかもないから
誰でも手軽に金を集められる=世の中にそんなに儲かるものはない=終了
誰でも手軽に金を集められる=世の中にそんなに儲かるものはない=終了
400承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:22:14.38ID:nhqek0LA icoって株式を社債みたいなもんにして買いやすくしたいってこと?証券取引所や証券会社挟むのめんどくせーから
401承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:22:41.80ID:Jtzt4vC0 >>379
センスないならガチホしてろよ
センスないならガチホしてろよ
402承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:22:43.85ID:i+010XcX さて そろそろ三角ブレイクしそうやな
403承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:22:44.78ID:qDiDxds6 上がり始めてんじゃねーかなんとかしろ
404承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:22:49.59ID:JjOxl/Us405承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:23:04.61ID:+UeYO1nc イムサはチャート的に爆上げだから
これほど安心してみれるのないよ
いま400あたりで拾えたひとオメ
今日で550は余裕でいくし
これほど安心してみれるのないよ
いま400あたりで拾えたひとオメ
今日で550は余裕でいくし
406水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
2017/12/13(水) 20:23:09.15ID:d7uLzCJ1 リップルXRPが19日に提携先を二箇所発表する
ソフトバンクか楽天かアマゾンかビックカメラかは知らないが
1リップル50円の今から買っておきなさい
代表がみんなが馴染みある所とツイートしているらしい
リップルは日本人に人気の仮想通貨
提携先次第で50円から300円から500円になる可能性もある
モナコインのジワ下げの間、小銭でリップル買っときなさい
モナコインが高騰するのはまだだいぶ先
2800円になってめ売りが増えてすぐ沈むだろうから
モナコインは2回2800付近をタッチしないと3000行かないと思われる
儲ける事に興味ないなら
まあ水戸家
ソフトバンクか楽天かアマゾンかビックカメラかは知らないが
1リップル50円の今から買っておきなさい
代表がみんなが馴染みある所とツイートしているらしい
リップルは日本人に人気の仮想通貨
提携先次第で50円から300円から500円になる可能性もある
モナコインのジワ下げの間、小銭でリップル買っときなさい
モナコインが高騰するのはまだだいぶ先
2800円になってめ売りが増えてすぐ沈むだろうから
モナコインは2回2800付近をタッチしないと3000行かないと思われる
儲ける事に興味ないなら
まあ水戸家
407承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:23:22.53ID:IS/j83lb コムサ結局価格維持してんのか、すげーな
408承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:24:08.66ID:nhqek0LA 水戸家肛門様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
409承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:24:20.69ID:mtX3f9aX どうせ1000売りに下げられるよ
410承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:24:45.66ID:et0FZ0Ni 俺があとで1000売りする
411承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:24:54.11ID:mi0Ojepk .
.
当たらない予言で定評のある水戸家
.
当たらない予言で定評のある水戸家
412承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:25:00.62ID:JsUwoCg0413承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:25:13.53ID:OxnpZAn4 買いが続かないなあ
415承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:25:50.14ID:Qf3G2zhy 何で他のコインは軒並み上がってるのにモナだけ下がっとるんや。。
416承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:26:01.04ID:+UeYO1nc 気配みて気づけよ
他のコインに比べてスカスカだろ
他のコインに比べてスカスカだろ
417承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:26:23.95ID:KhWawi4Q >>406
リップルの発表のソースください
リップルの発表のソースください
418承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:26:25.99ID:i+010XcX2017/12/13(水) 20:26:26.71ID:BUGwJay2
超悔しいわ
コムサ組羨ましすぎる
何かが違えば自分もそっち側にいただろうに何でモナコインなんかで資産すり減らしてるんだろ
コムサ組羨ましすぎる
何かが違えば自分もそっち側にいただろうに何でモナコインなんかで資産すり減らしてるんだろ
420承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:26:53.04ID:et0FZ0Ni マジな話、1000売りマンが〜1000売りマンが〜って言ってるのはなんで対抗しないの
422承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:27:09.59ID:hPE14Gau >>419
悔しいのうwwwwww悔しいのうwwwww
悔しいのうwwwwww悔しいのうwwwww
423承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:27:24.82ID:hmDulVCC イムサとかコムサとかそういうのには興味ないね
424承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:27:31.43ID:KhWawi4Q わいが モナの一部を売って買ったNeoめっちゃあげてて嬉しい
426承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:27:58.41ID:WTk5aiIX Litecoinが去年300円位で現在34000円だから、モナコインも来年34000円はすてき。
427承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:28:11.14ID:TJ7/nF/Y こいつはもうモナ売ってコムサ掴んでるただの売り煽りだろ
428承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:28:22.84ID:6/tGKriA コムサとかプレで買って放置してたら爆上げしててワロタ
429承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:28:44.27ID:X5q0yD9o オワーコイン握りながら泣くなw
430承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:28:48.97ID:LGQRexTH 丸パクリガラパゴスコインに投げ銭したバカおるかー?
2017/12/13(水) 20:28:57.34ID:BUGwJay2
これまでに何度も何度もモナコインで機会損失してきてるのに全然学習してない
祭りが終わった後の通貨は深追いするな
いつまでも上がると錯覚するな
何度か下がったときの底で買ってもいいけど反発で必ず売り抜け
一生暗記する
祭りが終わった後の通貨は深追いするな
いつまでも上がると錯覚するな
何度か下がったときの底で買ってもいいけど反発で必ず売り抜け
一生暗記する
433承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:29:24.19ID:IzAeAg9l おそらく仮想通貨とトークンの違いを理解してない
ホワイトペーパーの内容を理解していない
ただ単に上がってるから買っている
ホワイトペーパーの内容を理解していない
ただ単に上がってるから買っている
434承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:29:33.42ID:X5q0yD9o ライトとオワーを同じにすんなよw買うならずっとライトだよ
オワーコインの出番なし
オワーコインの出番なし
435承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:29:34.23ID:OxnpZAn4 もうコムサ祭りは終わっただろ。 横か下げるだけじゃないか
436承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:29:47.58ID:RlUbp2vU モナコインは今後下がり続けるだけなの?
437水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
2017/12/13(水) 20:30:06.95ID:d7uLzCJ1438承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:30:08.02ID:hmDulVCC そんなことないょ
439承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:30:08.16ID:xiWzXKU7 モナがジワリ下げるだけネムぺぺザフトコムサに金が流れる
441承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:30:51.36ID:i+010XcX >>436
そうだょ
そうだょ
442承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:31:08.00ID:LGQRexTH >>436
使用用途がないババ抜きコインだから下がる一方だよ
使用用途がないババ抜きコインだから下がる一方だよ
443承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:31:36.16ID:i+010XcX まあこの三角下に抜けたらさすがに売るか
444承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:31:45.01ID:RlUbp2vU 七万円も損したんだけど
445承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:32:35.18ID:nLpjLuqP いや、22時までジワ上げタイム
446承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:32:46.24ID:i+010XcX >>444
売ったの?
売ったの?
447承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:32:59.68ID:+UeYO1nc コムサは億り人は少ないけど
土日までずっと100前後だったからその間に枚数増やしたひとは1000万単位の人は大量にいるだろうね
もはや仕事やる意味ないs
土日までずっと100前後だったからその間に枚数増やしたひとは1000万単位の人は大量にいるだろうね
もはや仕事やる意味ないs
448承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:33:00.34ID:xIHvXcFQ うーん。
じゃ、リップルで!w
じゃ、リップルで!w
449承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:33:07.70ID:RlUbp2vU そんなに使用用途のないコインだったの?
なんで一瞬化けたの?
なんで一瞬化けたの?
450承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:33:18.76ID:dLI6V7AT 次スレから糞コインに変更しよ
451承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:33:22.48ID:RlUbp2vU >>446
まだ握ってるよ
まだ握ってるよ
452承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:33:28.28ID:Hp0YjpYu ガチホーガチホー
お前らも売りたくて仕方ないくせにwww
お前らも売りたくて仕方ないくせにwww
453承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:33:27.96ID:7HjZkaG9 モナ信者は他の通貨のこと全然知らないよね
ちょっと調べればこれから何が上がるのがわかるのに
ちょっと調べればこれから何が上がるのがわかるのに
454承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:33:54.56ID:Td0uGPRU >>432
そもそも今上げてるの全部仕手上げだからな
どれが上げたか覚えておいて
ガラって落ち着いてから仕込め
そして仕手がまた上げ始めたら適当な所で
イナゴに押し付けてトンズラしろ
そして下がった所でまた買って枚数を増やせ
そもそも今上げてるの全部仕手上げだからな
どれが上げたか覚えておいて
ガラって落ち着いてから仕込め
そして仕手がまた上げ始めたら適当な所で
イナゴに押し付けてトンズラしろ
そして下がった所でまた買って枚数を増やせ
455承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:33:55.22ID:L+gY01JM 売り煽りガイジってどこから湧いてくるんだろうなw他にやる事ないんか
456承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:34:06.66ID:i+010XcX >>451
ビットフライヤーなら、日次損益って書いてある数字よりもっと損してるよ
ビットフライヤーなら、日次損益って書いてある数字よりもっと損してるよ
457承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:34:21.94ID:3SEGd9Nb zaif早く手紙こないかなー
zaif開設できれば幅が広がるのに
zaif開設できれば幅が広がるのに
458承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:34:28.80ID:RlUbp2vU459承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:34:50.38ID:RlUbp2vU >>456
年次で見てるよ
年次で見てるよ
460承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:35:09.93ID:M8J3TdE7 >>358
アンチョビ姉さん!
アンチョビ姉さん!
462承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:35:18.41ID:X5q0yD9o スレ勢いねーな オワーコイン掴んだ間抜けニキたち
463承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:35:50.49ID:c4XD0fHC464承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:36:19.72ID:L+gY01JM >>453
頼む教えてくれ
頼む教えてくれ
465承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:36:28.49ID:Td0uGPRU466水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
2017/12/13(水) 20:36:40.24ID:d7uLzCJ1 モナコイン握っときなさい
ただしリップルのような期待値高い情報あるんだから数千円で買っておいた方がいい
ただしリップルのような期待値高い情報あるんだから数千円で買っておいた方がいい
467承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:36:49.85ID:i+010XcX469承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:37:26.52ID:VTnRW7Hq 2000売りは丸の内から?
470承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:37:46.22ID:ebOPu4V8 最後の逃げ場だぞ
471承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:38:00.77ID:i+010XcX >>469
朕だよ
朕だよ
472承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:38:22.87ID:mi0Ojepk .
.
当たらない予言で定評のある水戸家
.
当たらない予言で定評のある水戸家
473承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:38:29.25ID:EOYb6svL 俺がさっきから500買い100買い頑張ってるのに誰も援護してくれん・・・
474承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:38:36.02ID:SjOjdz2g もうちょっと上げていいよ
俺が1000売るから
俺が1000売るから
475承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:38:42.87ID:i+010XcX 最後の逃げ場 vs 最後の買い場
ファイッ!!!
ファイッ!!!
476承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:38:44.06ID:0dp2Rods 最後の逃げ場何度あるんだよ親切だなw
477承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:39:00.91ID:VTnRW7Hq 天皇の金塊がモナーに化けたのか……売りが無尽蔵に湧いてくるのは当然か
478承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:39:07.66ID:d7uLzCJ1479承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:39:12.26ID:c4XD0fHC2017/12/13(水) 20:39:50.23ID:BUGwJay2
>>436
底でヨコヨコになるまで下がり続けるしかない
700円まで暴騰して300円ヨコヨコになったときと同じ展開
一ヶ月は底打ちヨコヨコが続くからそのときに仕込んどけばいい
時期が来たら2000円掴み救出の暴騰が始まる可能性がある
底でヨコヨコになるまで下がり続けるしかない
700円まで暴騰して300円ヨコヨコになったときと同じ展開
一ヶ月は底打ちヨコヨコが続くからそのときに仕込んどけばいい
時期が来たら2000円掴み救出の暴騰が始まる可能性がある
481承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:39:56.58ID:iR8JSThi 1600買い来たで
482承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:40:17.86ID:p2QqMJi7 落ちるぞwwwwwwwwwwwwwwwww逃げてええええええええええええええええええええええええ
483承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:40:27.99ID:QctOjVj5 >>291
なんか好き。
なんか好き。
484承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:40:45.38ID:0u8XLPNM ワケしり顔が こざかしい理屈でモナーコインを評価する
2chから出たコイン 絵師に投げ銭 ピュアに仮想通貨を追求していないと
わらわせるぜ 何も見えてないくせに
その時 その領域を共にした者だけが モナーコイン この本質を知るんだ
2chから出たコイン 絵師に投げ銭 ピュアに仮想通貨を追求していないと
わらわせるぜ 何も見えてないくせに
その時 その領域を共にした者だけが モナーコイン この本質を知るんだ
485承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:40:48.90ID:eleqNtIa お前らいつもこれが最後とか言ってるよな
結局毎回外してるし
結局毎回外してるし
488承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:41:49.01ID:EOYb6svL >>487
残りはまだまだあるから安心したまえ
残りはまだまだあるから安心したまえ
489承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:41:49.05ID:+UeYO1nc この過疎なら事前に仕込んでおかなくてもザイフチャットで十分間に合う
それなら爆上げにいくべし
それなら爆上げにいくべし
490承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:42:11.29ID:X5q0yD9o 大口情報 オワーコイン1000切るみたい
492承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:42:37.51ID:c4XD0fHC493承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:43:02.10ID:i+010XcX >>479
大量保有してたらビッフラで1000枚売ってここの奴らの反応を楽しむという遊びができる
大量保有してたらビッフラで1000枚売ってここの奴らの反応を楽しむという遊びができる
2017/12/13(水) 20:43:08.32ID:BUGwJay2
>>490
どこで見れんのそれ
どこで見れんのそれ
495承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:44:21.47ID:cZ8y+Hso コムサでひたすら利食いして増えた分でモナ買い増してる
数百枚ホルダーは全部吐き出していいで
数百枚ホルダーは全部吐き出していいで
496承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:44:47.72ID:SRXEyCih モナホルダーってネトウヨに通じるものがあるな
批判されたら脳死して敵視するだけだし
周りみえてなさすぎ
批判されたら脳死して敵視するだけだし
周りみえてなさすぎ
497承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:44:59.02ID:+UeYO1nc まじめな話で1500〜2000掴みでガチホしてるひといる?
498承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:45:16.01ID:VTnRW7Hq しかし1000売りはしつこいが大して下がらないとも言えるな……
499承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:45:31.22ID:fC2TXJJf500承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:45:35.46ID:uN4P35Kr 1000枚売りおじさんはここまで値段をあげた功労者でもある。どうせ海外流行したら無意味だし、今しかできない楽しみを楽しんどけや
501承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:46:04.08ID:8VFTL96s 利益は仮想
利確しない限り
利確しない限り
502承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:46:10.94ID:IzAeAg9l これ以上鯖落ちたり手続きミスするなら
金融庁が業務改善命令は出して欲しい
お金を扱うにはずさんすぎ
金融庁が業務改善命令は出して欲しい
お金を扱うにはずさんすぎ
503承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:46:38.88ID:LLjCJkZN >>499
買いたくても買いかたがわからんwww
買いたくても買いかたがわからんwww
505承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:47:06.47ID:KhWawi4Q >>478
1万円だけ買っとくわ サンクス
1万円だけ買っとくわ サンクス
506承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:47:29.22ID:M8J3TdE7 >>497
俺2000で19持ってるけど永久に売らんよ?
俺2000で19持ってるけど永久に売らんよ?
508承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:48:28.22ID:LJz7s8Ta zaif成り売り減ってきた
509承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:48:49.89ID:SjOjdz2g 高値2300の半分より上でヨコヨコということは、1000売りのための仕込み買いという下支えのおかげでもあるし、まだ高値掴みの振り落としが終わってないということだ。
510承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:49:00.52ID:RlUbp2vU 明日の朝起きて見て安くなってたら売ろうと思う
でもガチホするって決めたしな…狼狽なのか
でもガチホするって決めたしな…狼狽なのか
511承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:49:02.57ID:mtX3f9aX 5000買いきたよ
513承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:49:18.46ID:EMHEWrC0 これ1000売り終わった瞬間一気に上げそうなんだよなー
1人じゃないかもしれないけど何枚もってるんだろ
1人じゃないかもしれないけど何枚もってるんだろ
514承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:49:40.89ID:i+010XcX おや… モナコのようすが…
516承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:49:57.95ID:0N9z0p2Y 5000買いおじさん、爆誕
517承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:50:04.24ID:4Cb1whF+ 買い5000おじさん現る
518承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:50:07.26ID:7/QK4LkL くそわろた
519承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:50:10.05ID:TjDj2Y2+2017/12/13(水) 20:50:22.82ID:BUGwJay2
コムサ300円の初押しで何故俺は買わなかったのか
ビビリすぎだよマジ
ビビリすぎだよマジ
522承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:50:24.23ID:VTnRW7Hq >>507
でも、今の状況は石ころにお金をみんなが出し合っているような気が
でも、今の状況は石ころにお金をみんなが出し合っているような気が
523承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:50:26.91ID:cZ8y+Hso まぁぼちぼちご新規さん退場したっしょ
いつも通りタイミングを見て買い増せばいいよ
いつも通りタイミングを見て買い増せばいいよ
524承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:50:37.31ID:iR8JSThi 5000と2200買い来たで
525承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:50:38.16ID:L+gY01JM >>478
お前必死だから買ってやるよ
お前必死だから買ってやるよ
526承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:50:40.72ID:ebOPu4V8 5000買いお姉さんと2000買いおばさんは後で1000×7売りおじさんに変わる
527承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:50:42.20ID:RlUbp2vU でも、売ったらこのチャートの上下で一喜一憂できるちょっとした楽しみがなくなるのもつらい
確かに右肩上がりではいて欲しいけど
確かに右肩上がりではいて欲しいけど
528承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:50:47.06ID:0u8XLPNM 外人が来る前にあまりにも上げたら日本人同士で食い合って終わるからね
1000売りは調整としてなかなか良い
1000売りは調整としてなかなか良い
529承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:50:59.01ID:xLTfnG8s ビットバンクからやっとハガキ発送の連絡来たわ
BF2580ジャンピングキャッチ民だけどやっとナンピンできる
BF2580ジャンピングキャッチ民だけどやっとナンピンできる
530承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:51:09.16ID:OxnpZAn4 コムサが崩れる…w
531承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:51:20.16ID:RlUbp2vU リップルアリなのか…?
COMSAを買おうと思ってるけど
COMSAを買おうと思ってるけど
532承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:51:30.88ID:zn79Xrkm 1000売り連打ぁぁ!!
533承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:51:38.18ID:lJ3yKWWT ヨコヨコしすぎてつまらん
534承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:51:39.60ID:8eg8uumR 怒涛の1000売り攻撃
536承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:52:01.73ID:t/iUTsKJ 酔っ払ってスレ見たらダメっすね。
いっぱいJpyで買っちゃった。
ちょっと前の自分しね
いっぱいJpyで買っちゃった。
ちょっと前の自分しね
537承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:52:04.17ID:Rmxs6Wed 1600円キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━!!!
538承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:52:07.20ID:RlUbp2vU 1000売りおじさん意地悪すぎ
539承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:52:16.71ID:Td0uGPRU540承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:52:18.46ID:6GCb15sg やっとか
541承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:52:20.62ID:fBk8r9ae 怒涛の売りセンおじさん
542承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:52:25.00ID:RlUbp2vU >>535
天井?
天井?
543承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:52:30.81ID:IzAeAg9l 何回鯖落ちるんですかここw
テレホ時代を思い出した
テレホ時代を思い出した
544承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:52:35.29ID:i+010XcX 1000売りワンクリック160万!!!!
545承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:52:41.61ID:XvI4s6Qi ザイフとかいうチャンスに当事者を傍観者にする天才
546承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:53:10.85ID:Rmxs6Wed 50円の金を買うにもハガキこねーとなんもできねーから 蚊帳の外だは
547承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:53:15.89ID:i+010XcX そして 5 0 2
549承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:53:31.67ID:ebOPu4V8 おいふざけんなザイフ買えねえじゃねえか
550承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:53:32.98ID:pKo01rXa 俺はモナコイン好きだからガチホだぜ
551承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:53:34.53ID:mi0Ojepk .
大口買いががちょくちょく入ってるということは
あっ、察し…
買い増ししとこ
大口買いががちょくちょく入ってるということは
あっ、察し…
買い増ししとこ
552承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:53:35.37ID:ouCBSpGd ザイフからメールきた
→ 続きはwebで
→ エラーで見えません
→ 続きはwebで
→ エラーで見えません
553承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:53:49.70ID:RlUbp2vU ライトコインが来ることは誰が予想してた
554承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:54:09.28ID:KhWawi4Q 1000売りおじさん 終わったかな?
555承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:54:12.22ID:c/197YUr zaif恒例鯖落ちwww
556承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:54:15.69ID:xhJi48xD 本丸は民間ボーナス
明日いっぱ1000売り調整入るよ
明日いっぱ1000売り調整入るよ
557承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:54:16.23ID:i+010XcX 皆様モナコインのお買い上げは安心と信頼のビットフライヤー販売所でどうぞ
558承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:54:43.24ID:VTnRW7Hq 502 Bad Gateway
559承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:54:45.72ID:L+gY01JM560承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:55:10.86ID:PYfrCwyw コムサ買えねー
鯖強化したんじゃねえんかよ
鯖強化したんじゃねえんかよ
561承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 20:55:15.22ID:GUCIsNAY 1000売り必死だナワラ
562承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:55:19.46ID:hPE14Gau 売り豚逝ったああああああああああああああ
563承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:55:24.34ID:7/QK4LkL 1000売りおじさん毎日暇だな
564承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:55:54.20ID:fBk8r9ae センブリさん死んだ
565承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:55:54.63ID:D+gcueqb 1000売りの家族が全員苦しんで死にますように
567承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:56:10.87ID:i+010XcX ザイフさん… 死 亡 確 認
568承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:56:22.18ID:lwIG4HMT 1000売りおじさんの尻の毛までむしりとるぞー
569承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:56:22.18ID:VTnRW7Hq モナコイン最高!
……練習
……練習
570承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:56:22.31ID:KhWawi4Q 10000売りおじさん死んだからこれ来るんじゃない ! やっと反撃や!
571承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:56:34.28ID:2G74rDzV リップルスレはもう税金の話してて楽しそうだよ
さあ行こうよ
さあ行こうよ
572承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:56:53.85ID:dV57lr81 なんでモナーはザイフとビットフライヤーだけなんだ...
573承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:57:09.75ID:qLjU4YTo 1000おじって空売りだったんかな
ワクワクが止まらない
ワクワクが止まらない
574承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 20:57:36.42ID:GUCIsNAY なんだヨコヨコか
https://i.imgur.com/ASI464y.jpg
https://i.imgur.com/ASI464y.jpg
577承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:57:51.86ID:RlUbp2vU Zaifってこんなに落ちてて取引所としては成立してるの?
578承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:57:52.04ID:VTnRW7Hq 1000売りおじさんが死んだら大変だろ。
あの方を誰だと思っているのだ。
あの方を誰だと思っているのだ。
579承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:57:56.44ID:L+gY01JM580承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:58:40.24ID:i+010XcX >>578
それはほんまにあかん奴やから
それはほんまにあかん奴やから
581承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:58:41.96ID:KhWawi4Q >>578
誰や?
誰や?
583承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:58:57.56ID:RlUbp2vU まあどうせZaifから郵送来てないからリップルが盛り上がったところで俺は買えないんだけどね
584承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:58:58.99ID:D8JtRj2a 22時までは上がる仕組み!
585承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:59:00.42ID:0Nw3cddN 2500民はもういない?
586承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:59:20.73ID:X0rI3g4i リップルも買っちゃお
587承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:59:27.82ID:5skeK6Bg ポートフォリオの中身モナ以外全部上がってて草
588承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 20:59:30.52ID:GUCIsNAY >>585
ッフゥーッ(遠い目)
ッフゥーッ(遠い目)
589承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:59:42.95ID:XvI4s6Qi 暴騰キターwww
592承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:59:58.98ID:lJ3yKWWT リップルは60超えてガラッた時が買い時
まだこれ以上上がる確信は出来ない額
ネムはオッケー
まだこれ以上上がる確信は出来ない額
ネムはオッケー
593承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:00:28.84ID:X0rI3g4i >>583
今からビットバンクの方が早くない?
今からビットバンクの方が早くない?
595承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:00:34.57ID:Gy6dsj8/ 早く1枚1万円になれよ
オレにアルト買わせろ
アルトワークスのMT
オレにアルト買わせろ
アルトワークスのMT
597承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:00:45.57ID:qLjU4YTo zaifはよ
モナまつり置いてかれる
モナまつり置いてかれる
598承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:00:50.29ID:VTnRW7Hq599承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:00:56.90ID:te5NCpaE ちょっとZaifみにいったら502だったw
600承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:01:07.76ID:ebOPu4V8 ここで1500売っておくか
601承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:01:23.67ID:uU2LDQqz 千売りおじが回転だとするとすごいうまく儲けてるよな
602承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:01:37.09ID:Rmxs6Wed 1931711 BTC/JPY-ビットコイン・仮想通貨取引所|bitbank.cc
ttps://bitbank.cc/app/campaign/ripple_weekly_ranking
リプルの出来高ランキング上位、億り人さんなんやなあ…
ttps://bitbank.cc/app/campaign/ripple_weekly_ranking
リプルの出来高ランキング上位、億り人さんなんやなあ…
603承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 21:01:39.81ID:GUCIsNAY >>598
えっ!?天皇陛下が!?
えっ!?天皇陛下が!?
604承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:01:42.83ID:mi0Ojepk 財負
605承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:01:45.57ID:YyP0h04y ザイフ今たしかにモナの売値より安いね。
今夜売り専おじさん出現するぞ
今夜売り専おじさん出現するぞ
606承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:01:55.56ID:LLAfahTw もうなんか、退屈なんでビットコインゴールド早く配られないかなって
コイツはほっとく
3円の時のも20円のときにも300円のときも
こんな感じで「ごみーごみー機会喪失!」ってやってたんでそ?
コイツはほっとく
3円の時のも20円のときにも300円のときも
こんな感じで「ごみーごみー機会喪失!」ってやってたんでそ?
607承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:02:14.60ID:Be6P779a 1000売りおじさんってもしかして信用売りなんか?
609承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:02:18.53ID:7HjZkaG9 確かにリップルはゾンビが高猫で救済されたしこれから来るかもな
俺に今から買い増す勇気はないけど
俺に今から買い増す勇気はないけど
612承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:02:46.82ID:KhWawi4Q >>598
わいはなんて失礼なことを言ってしまったんや… お許しください。 なんでもしますから
わいはなんて失礼なことを言ってしまったんや… お許しください。 なんでもしますから
613承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:03:11.55ID:aR2RV8BR 先週の暴騰の時さ、税抜き億りひとがかきこみあっただけでも5、6人いたじゃん
てことは、10億20億の金がモナコに流入しないと、以前の額にはもどらんってこと?
てことは、10億20億の金がモナコに流入しないと、以前の額にはもどらんってこと?
614承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:03:50.73ID:OkRWfH+x モナコの現状教えて下さい!!!!!
615承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:04:00.84ID:X0rI3g4i >>610
気がきかなくてすまんな
気がきかなくてすまんな
616承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:04:32.30ID:mi0Ojepk .
モナーコインは天皇銘柄やな
モナーコインは天皇銘柄やな
617承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:04:49.69ID:BROu0Vo6618承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:04:51.86ID:xLTfnG8s >>614
特に何もないからもうちょっとしてから来い
特に何もないからもうちょっとしてから来い
619承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:04:54.36ID:0dp2Rods モナコは順調だろ、仕込んであるけど
620承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 21:04:58.29ID:GUCIsNAY >>614
1600ヨコヨコ
1600ヨコヨコ
621承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:05:12.10ID:z22rch2p ライトコイン 価格は持ちこたえてるけど、時価総額は今日1日で激減だから今夜から明日の朝にかけてガラ来るよこれ。
モナに流れるか、伸びつつあるイーサに流れるかどっちか。
モナに流れるか、伸びつつあるイーサに流れるかどっちか。
623承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:05:32.80ID:aR2RV8BR 前回の暴落では回復まで数ヶ月かかった
今回の暴落はその数倍のスケール、てことは回復まで何ヶ月かかんのさ・・
機関投資家って数十億の金をホイホイ入れてくれるの?
今回の暴落はその数倍のスケール、てことは回復まで何ヶ月かかんのさ・・
機関投資家って数十億の金をホイホイ入れてくれるの?
624承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:05:52.31ID:hHDKsTDc 相変わらずつまんねーコインだなー
動きなし
動きなし
625承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:06:23.68ID:Ax5Vi9ww モナコイン高値掴みしたからリップルもライトも絶対今は買わない方がいいって分かる
626承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:06:55.17ID:ydF7OGxX ライトコインは儲け分は両替したから下がってもプラスだ
いい仕事してくれた
いい仕事してくれた
627承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:07:09.27ID:2FLH/+8w おそらくすでに何万枚も持ってるやつが上がる度に1000単位で利確してる
一気にやると落ちるから上がったら売る、上がったら売るを繰り返して持ってる分を少しずつ現金化してるのだろう
つまり今雑魚が買った分だけ1000おじが全て持っていく
今は新規組が利確できない範囲で1000売りしてるため結果的に抑えつけられて値が上がらない
1000おじのホールド分が尽きるまでモナコインに春は来ない
一気にやると落ちるから上がったら売る、上がったら売るを繰り返して持ってる分を少しずつ現金化してるのだろう
つまり今雑魚が買った分だけ1000おじが全て持っていく
今は新規組が利確できない範囲で1000売りしてるため結果的に抑えつけられて値が上がらない
1000おじのホールド分が尽きるまでモナコインに春は来ない
2017/12/13(水) 21:07:21.14ID:BUGwJay2
モナ、ペペ、コムサで億った奴は少し利益分けろよ
630承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:08:10.18ID:VTnRW7Hq 「天皇の金塊」という学習研究社から出ている本に、天皇が膨大な富を持っていると
書かれているから。学研だからこれはガチ。
書かれているから。学研だからこれはガチ。
631承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:08:37.47ID:6GCb15sg 逝くの?
売豚逝くの?
売豚逝くの?
633承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:08:59.26ID:Td0uGPRU634承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:09:19.48ID:ydF7OGxX bFからモナコイン以外は全部撤収
bFいるとモナコインだけひたすら集めてしまうからアカンな
モナ中毒になってしまう
bFいるとモナコインだけひたすら集めてしまうからアカンな
モナ中毒になってしまう
635承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:09:24.28ID:LNogf4W+ 全体的に上がってるじゃん
弾切れかな?
弾切れかな?
636承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:09:26.72ID:LLAfahTw 通貨として使うなら、あまりジタバタ動かれても困るけどな
儲けたければそれこそレバ効かせればいいだけだし
俺は株でさえ維持率50%切らせたくないけどな
儲けたければそれこそレバ効かせればいいだけだし
俺は株でさえ維持率50%切らせたくないけどな
637承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:09:30.51ID:EMHEWrC0 1000売りおじさんってトータルどのくらい売ったんだろ
もう10万近いんじゃない?
もう10万近いんじゃない?
638承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:09:33.56ID:Rmxs6Wed >>606
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part35 | 仮想通貨板板のスレッド | itest.5ch.net
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1510977174
11月後半頃のスレ。300円±10円の頃。
400円行ったら100万円超える〜とか書いてる人いて草
500万円くらいになっとんのかなー 当時からすると5倍だし
年収分まるっと二週間で増える気分はどんなだろう
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part35 | 仮想通貨板板のスレッド | itest.5ch.net
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1510977174
11月後半頃のスレ。300円±10円の頃。
400円行ったら100万円超える〜とか書いてる人いて草
500万円くらいになっとんのかなー 当時からすると5倍だし
年収分まるっと二週間で増える気分はどんなだろう
639承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:10:17.44ID:qLjU4YTo しっかし今日は上がらなかったとはいえかなりぶっこんできたなぁ
誰が突っ込んでるんだ?
誰が突っ込んでるんだ?
640承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:10:41.05ID:lwIG4HMT 1000売りおじさん寝たぞ!
641承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:11:11.26ID:uq/y1wVe これどう思う?
http://askmona.org/7748
http://askmona.org/7748
642承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:11:14.66ID:i48gi10D あれ?1000売りおじ居なくなったぞ
644承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:11:57.43ID:7HjZkaG9 しかしこのスレの奴らは国内取引所の通貨しか興味ないんだな
MANAとかMCOとかMONAに似た名前の二つが今イケイケなんだけどな
MANAとかMCOとかMONAに似た名前の二つが今イケイケなんだけどな
645承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:12:04.05ID:BROu0Vo6 サーバー増強する気ないのかな
あれだけ集金してるのに
あれだけ集金してるのに
646承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:12:07.01ID:Rmxs6Wed zaif 502 Bad Gateway
647承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:12:09.32ID:8eg8uumR 1000売りさえ居なければ上がってくはずだったのに
648承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:12:11.88ID:ydF7OGxX 2000売りマンが出て来て絶望するパターンだな
649承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:12:20.15ID:8PfXSbAO 1000おじ弾切れか?
それとも寝た?
それとも寝た?
650承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:12:22.65ID:xLTfnG8s モナコインがんばえー
651承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:12:27.08ID:EMHEWrC0 上がってきてるけどなかなか1000売りがこない
まあどうせくるだろうけど
まあどうせくるだろうけど
652承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:12:27.31ID:i+010XcX >>643
10億近く行ってるやんけ
10億近く行ってるやんけ
654承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:12:41.31ID:ebOPu4V8 1000売りおじさん弾切れたか
655承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:12:48.93ID:KhWawi4Q >>642
少し前に 大量に売ってたから 弾がなくなったんじゃない?
少し前に 大量に売ってたから 弾がなくなったんじゃない?
656承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:13:06.04ID:aOa2EgYd ザイフが死んだからな
658承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:13:26.23ID:XvI4s6Qi この時間のザイフ平均受発注時間30分で草
659承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:13:33.27ID:jr/NgoQp こっ…これは…
660承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:13:36.05ID:ydF7OGxX 弾切れならクリスマス前には5000くらい期待していい?
661承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:13:36.85ID:EMHEWrC0 これは俺らを騙す作戦や
1000売りはまたくるぞ
1000売りはまたくるぞ
662承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:13:37.40ID:1WIGM7ON アビトラできねーのか、ざまぁ
663承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:13:51.34ID:LNogf4W+ ビットバンクの方は大分価格が離れてきてるな
664承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:14:07.20ID:nhqek0LA 1000売りおじさん登場♪
パッパパラリラ🎶
パッパパラリラ🎶
665承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:14:29.48ID:RlUbp2vU でもいい勉強できたわ
666承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:14:31.51ID:i+010XcX ザイフ復活した
667承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:14:46.41ID:Rmxs6Wed >>641
モナコインが世界を変える!「モナおっぱいチャレンジ」を広めよう! | ソニートニュース
ttps://www.2ch.work/cryptocoin/12510
モナコインアドレスのQRをおっぱいと一緒にうp
→おっぱいみれて幸せ
→モナコインもらえてほくほく
win win !
ってバカか。。…ちょっと流行りそう
モナコインが世界を変える!「モナおっぱいチャレンジ」を広めよう! | ソニートニュース
ttps://www.2ch.work/cryptocoin/12510
モナコインアドレスのQRをおっぱいと一緒にうp
→おっぱいみれて幸せ
→モナコインもらえてほくほく
win win !
ってバカか。。…ちょっと流行りそう
668承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:14:49.58ID:psWylLf3 かなり上がってるな。このままのペースだと2500円はいきそうだな
669承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:15:00.21ID:ydF7OGxX ウンザリして手放す人多いだろな
670承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:15:04.55ID:LLAfahTw671承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:15:07.87ID:lwIG4HMT 今がチャンスだ、一気に3000まで踏みあげて1000売りマンを完全消滅させよう!!
672承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:15:16.99ID:SjOjdz2g ビットコイン、ややきてる
674承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:15:38.88ID:SjOjdz2g >>671
オマエが買え
オマエが買え
675承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:15:39.83ID:2FLH/+8w 1000売りおじさん消えたぞ!
未だ上げろ!上げろ!
未だ上げろ!上げろ!
676承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:15:40.16ID:YyP0h04y ついにbfのライトコインが赤に!
677承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:16:27.73ID:8PfXSbAO 1000おじどうした?
チャンス到来か?
チャンス到来か?
678承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:16:38.36ID:zn79Xrkm 2500になったら2000民の俺が脱出や
万売りおじさんになる
万売りおじさんになる
679承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:16:56.96ID:kjO5xfoI680承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:17:04.55ID:2FLH/+8w モナコインの冬開けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
681承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:17:04.88ID:ydF7OGxX そろそろ俺のコンマ砲撃の出番か
682承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:17:08.03ID:lwIG4HMT >>674
もちろんだ!
もちろんだ!
683承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:17:10.84ID:Rmxs6Wed zaifはここ見てんのかな。見てないんだろうけど。
おいらなら、502 bad gateway画面に寄付アドレス貼っておくのに。
おいらなら、502 bad gateway画面に寄付アドレス貼っておくのに。
684承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:17:16.90ID:FER/Doqi お
685承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:17:19.14ID:KhWawi4Q これは勝つる
686承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 21:17:19.99ID:GUCIsNAY ビットコインが上がったからモナコインも上がったのか
(ノ∀`)アチャー
(ノ∀`)アチャー
687承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:17:27.26ID:jr/NgoQp おめでとう!君たちの勝ちだ…
688承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:17:28.94ID:SjOjdz2g ビッフラの売値、ザイフより40円も高いじゃん
689承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:17:42.18ID:6SKhSndm 1800買い!
690承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:17:45.02ID:GdXCzQPn 上がってるぞ売り部隊はよ
691承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:18:10.87ID:RlUbp2vU なんか知らんけどみんなの為に買い足した
10もなだけど…
10もなだけど…
692承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 21:18:11.62ID:GUCIsNAY 何が勝つるだよ
今日の朝に戻してるだけやん
今日の朝に戻してるだけやん
693承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:18:21.18ID:8P/V1w3t これ2500いくな
早めに買っとくか
早めに買っとくか
694承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:18:25.95ID:Vs3wRLKO 上がって1900
695承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:18:30.22ID:nemc1jFT やっと日次損益のマイナスが取れそうだ。
696承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:18:33.67ID:0N9z0p2Y 0.01919買いワロタ
モナーコインで遊んでやがる…
モナーコインで遊んでやがる…
697承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:18:37.34ID:2FLH/+8w モナコイン「俺は止まんねぇからよ…だからよ…」
止まるんじゃねえぞ…💃
止まるんじゃねえぞ…💃
698承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:18:41.55ID:lwIG4HMT やつはもう虫の息だ!
699承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:18:41.10ID:ydF7OGxX 春まで抱えたら車検代になりそうな感じだから放置するか
700承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:18:41.60ID:EB4c4+Z5 おっしゃ!なんjとかにまた宣伝立ててきてくれ!
701承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:19:21.10ID:gbuC3GyL なんで急に上がってるの?
702承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:19:22.14ID:X0rI3g4i 114514まち
703承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:19:43.87ID:EB4c4+Z5 1000おじが逝去したから
704承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:19:52.51ID:EBd3wWKG あれ?
リップル買うか迷ってふと見たらモナちょっと上がってる
リップル買うか迷ってふと見たらモナちょっと上がってる
705承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:19:52.81ID:8PfXSbAO これは‥
来るのか
来るのか
706承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:19:54.25ID:NUebPulF 1000売りおじさんが退室しました
2000売りおじさんが入室しました
2000売りおじさんが入室しました
707承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:19:59.43ID:lwIG4HMT >>701
ここのみんなのパワーだ
ここのみんなのパワーだ
708承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 21:19:59.77ID:GUCIsNAY >>701
1000売りおじさんリロード中
1000売りおじさんリロード中
709承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:20:00.44ID:L+gY01JM ちょっと上がったら雰囲気良くなって草
710承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:20:03.54ID:ydF7OGxX 0.007買いは俺な
712承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:20:20.13ID:2FLH/+8w 勝ったな
ああ
ああ
713承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:20:23.40ID:LJz7s8Ta きてるぞ
2017/12/13(水) 21:20:29.33ID:BUGwJay2
上がったの見て買うと損するだけだぞ
上がったら売る
上がったら売る
715承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:20:37.25ID:ZieJafJa 珍しくまだ下げてないな上がり続けてる
716承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:20:42.13ID:FER/Doqi あ
718承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:20:49.99ID:GdXCzQPn 4000売りきたー
719承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:20:51.03ID:EMHEWrC0 4000売りとか来やがったー
720承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:20:54.28ID:SZxp5oc0 4000売りきたー
721承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:21:01.35ID:SjOjdz2g 上がってる言っても今日の日足で言えば陰線だが
722承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:21:03.58ID:vRjGoFqv 4000売りw
723承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:21:04.88ID:gbuC3GyL 2100行ったらうる
724承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 21:21:16.92ID:GUCIsNAY な?言ったろ?
725承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:21:17.50ID:/RNLrZLK 手のひらくるっくるだな
726承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:21:18.98ID:dk2s2Xf5 遂に…!!
2017/12/13(水) 21:21:27.97ID:BUGwJay2
ここでイナゴ買いする奴は損する
俺が何度も経験してきたこと
俺が何度も経験してきたこと
728承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:21:29.95ID:YyP0h04y 売り4000(´・д・`)
729承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:21:37.64ID:VTnRW7Hq ザイフまた落ちてる?
730承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:21:39.18ID:0N9z0p2Y 1800行った瞬間1000売りおじさんが出現するパターンだろこれ
731承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:21:55.86ID:i+010XcX 1000おじ「やば、忘れてた めんどいから4000でええか ポチ」
732承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:21:55.82ID:i48gi10D 4000売りおじ
733承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:21:56.47ID:86MEbzMS まだイナゴすら来てないぞ
もっとあげてから騒げ
もっとあげてから騒げ
734承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:21:58.46ID:d1ldXqQY 4000売りとかやってみたいけど、今じゃないだろww
735承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:21:58.02ID:SjOjdz2g そりゃ急に上がれば売るわ
736承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:21:59.73ID:6/tGKriA 1550-1650のれんじでしょ
737承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:22:07.47ID:nemc1jFT チャンス到来!
738承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:22:11.73ID:XvI4s6Qi キキキキキター!!
739承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:22:12.40ID:Vs3wRLKO ここの住人の手のひらねじ切れるわ
740承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:22:31.00ID:lwIG4HMT もう一歩で夢の暴騰だ!!
741承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:22:36.36ID:gbuC3GyL >>739
返すときは逆回転です
返すときは逆回転です
742承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:22:47.56ID:mL8k/C7Q ほんとお前らって少しの上げ下げで悲観したり歓喜したり阿呆丸出しやな
743承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:22:48.29ID:ZsY8FmjJ NYタイムズよりひどい手のひら返し
745承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:22:55.76ID:8PfXSbAO モナの夜明けくるのか
746承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:22:55.08ID:2F1EyUl0 手のひら高速回転
747承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:22:56.42ID:2FLH/+8w 止まるんじゃねぇぞ…
748承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:22:58.37ID:ydF7OGxX 戦闘力4000ならナッパ並みだな
まだまだ上がるかもしれんな……
車検代は諦めるか
まだまだ上がるかもしれんな……
車検代は諦めるか
749承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:22:58.89ID:9fnbRjNe >>641
これなぁ…
こんなモナの将来性を断つようなプロモーションは絶対にやめるべきだと思うけどね。
こんなことやってもアダルトチャットの投げ銭を想起させるようなことだし。
そもそも薄気味悪いキモオタおっさんが
気持ち悪いイベント考えたもんだわとしか思えない。
ツイッターでもモナコインを広める側の古参がこんなことやってんだもん。
日本語がよく分からない外人からしたら売春に近いことに使われる仮想通貨なのか?
みたくとってもおかしくない。
間違いなく外人ウケは悪くなるし、モナの活用先が限られるようになる。
いままで一桁からガチホして来たけど、
もうあんまりモナには期待できなくなるのかもしれないと思い始めたくらいだ。
もうしこたま儲けたから後は売りぬけるだけとでも思ってるのかね。
これなぁ…
こんなモナの将来性を断つようなプロモーションは絶対にやめるべきだと思うけどね。
こんなことやってもアダルトチャットの投げ銭を想起させるようなことだし。
そもそも薄気味悪いキモオタおっさんが
気持ち悪いイベント考えたもんだわとしか思えない。
ツイッターでもモナコインを広める側の古参がこんなことやってんだもん。
日本語がよく分からない外人からしたら売春に近いことに使われる仮想通貨なのか?
みたくとってもおかしくない。
間違いなく外人ウケは悪くなるし、モナの活用先が限られるようになる。
いままで一桁からガチホして来たけど、
もうあんまりモナには期待できなくなるのかもしれないと思い始めたくらいだ。
もうしこたま儲けたから後は売りぬけるだけとでも思ってるのかね。
750承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:23:00.62ID:0N9z0p2Y 1800
751承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:23:03.72ID:i48gi10D 0.0001買いおじまで来たぞ
752承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:23:04.10ID:1byMH2en わくわく!
753承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:23:11.05ID:jtMk/XUH お通夜ムードから一変
おまえらほゆと面白いよな
おまえらほゆと面白いよな
754承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:23:14.38ID:GUnCmUr7 じゃんじゃん売れ
755承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:23:15.10ID:K6G6BGb2 やっぱ小額買ってこのスレ見てるのが一番楽しいわ
757承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:23:31.66ID:d1ldXqQY ザイフずっと落ちとれ!
アラビさせるなww
アラビさせるなww
758承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:23:33.85ID:L+gY01JM おいおい、なんだこの上がり方
759承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:23:36.90ID:3OC41k2U お願いだから1800まで上げテェェ
760承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:23:38.53ID:1WIGM7ON ワイはモナ信じてたで!年内5000や!
761承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:23:44.59ID:0N9z0p2Y >>742
上がろうが下がろうがどうせガチホだし少しでも楽しむため騒がなきゃ損損
上がろうが下がろうがどうせガチホだし少しでも楽しむため騒がなきゃ損損
762承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:23:48.90ID:ydF7OGxX 反転した!
うおおおお!
うおおおお!
763承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:23:53.51ID:xLTfnG8s BFの日時損益なんか意味ないのわかってるけど緑色になってくれるとガチホの精神衛生上とても良い
764承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:23:53.70ID:WdCHc7va 1800おひさ!
765承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:24:06.58ID:EMHEWrC0 一応1800のったかー
766承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:24:09.29ID:/RNLrZLK ザイフとまったああ
767承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:24:10.97ID:HbV0rYCF 上がってるけど何か材料あるの?
768承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:24:13.62ID:dV57lr81 モナコイン元気になってきたな!
769承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:24:17.21ID:1byMH2en このムードが反転する
高揚感って楽しいよね
高揚感って楽しいよね
770承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:24:18.74ID:8PfXSbAO 1000おじどうした
771承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:24:27.33ID:VTnRW7Hq なに4000とか1400とか売ってるんだよ。
売るときは1000だよ。空気読めよ
売るときは1000だよ。空気読めよ
774承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:24:35.75ID:j+rgXEAS 今度はモナが上がる番か?
775承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:24:37.07ID:EMHEWrC0 bfのグラフ化が緑になったー
776承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:24:38.20ID:YUN7E/1t おまえら楽しそうだなww
777承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:24:41.87ID:lwIG4HMT 少しでもいい、買うんだ!
778承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:24:45.43ID:BROu0Vo6 躁うつ病スレなのかここ
779承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:24:48.17ID:ydF7OGxX 俺の2500まで届け!
781承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:24:50.70ID:XvI4s6Qi 損切り指値入れた瞬間に暴騰し始めた時のザイフ注文キャンセルの恐ろしさ
782承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:24:50.73ID:gSw+6FbL このスレだけ明らかにノリが違う。昔の2ちゃんみたい。おそらくおっさんばっかだろw
783承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:24:54.02ID:g/LPk0Qr トレンド変わったかー
784承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:24:54.85ID:VTnRW7Hq あと1000以下のヤツは売り禁止な。死ぬまで持ってろ
785承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:24:58.69ID:IzPkJC7f モナいってえええ
786承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:24:59.87ID:GLa8v8eZ 珍しく俺の予想があたるか?
787承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:25:04.22ID:GUnCmUr7 1000売りおじ呼んだ?
790承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:25:09.83ID:HbV0rYCF >>780
またノリかよw
またノリかよw
791承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:25:26.57ID:/2iyt5WF 夜の楽しみタイムで横横に戻るんじゃ?w
792承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:25:27.69ID:Hq13MLIh ザイフ落ちると上がるな
永久に落ちてろ
永久に落ちてろ
793承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:25:30.40ID:L+gY01JM やっぱ祭りおもしれぇ
この為にホールドしてるわ
この為にホールドしてるわ
794承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:25:30.53ID:j8XbNvto 盛り上がってきたとこでまた1000売りが出てきたよこいつマジでシネヨいらいらすんなシラケるんだよガイジ
795承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:25:30.59ID:L+gY01JM やっぱ祭りおもしれぇ
この為にホールドしてるわ
この為にホールドしてるわ
796承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:25:30.59ID:o+P3naOH 2000で安定してた時期が懐かしいって言ってもほんの少しだけど…
797承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:25:31.66ID:VXSE14kr 1000買うで買うで!
798承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:25:32.01ID:UmDdNbzo モナコインのターン
799承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:25:41.09ID:O4RvgLXX モナッピー初心者なんだけど、
モナッピーのマイページにあるMCbh〜のアドレスを載せたら投げ銭貰えるの?
モナッピーのマイページにあるMCbh〜のアドレスを載せたら投げ銭貰えるの?
800承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:25:43.95ID:IzPkJC7f 上げ材料
1000売りおじさん
1000売りおじさん
801承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:25:51.40ID:i+010XcX >>778
そうだぞ
そうだぞ
802承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:25:52.89ID:0N9z0p2Y 日次損益がやっとプラ転
803承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:25:55.28ID:jtMk/XUH 買いばっかでワロタ
804承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:25:55.84ID:xLTfnG8s モナコイン民の手首にはABEC10レベルの高性能ベアリングが付いてます
805承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:25:59.92ID:LNogf4W+ 躁鬱スレ
806承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:26:03.69ID:0dp2Rods ザイフも緑一色、1700まで上げる気かな
807承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:26:06.16ID:SjOjdz2g だから俺が1600円台後半で1000売るって
808承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:26:08.61ID:vRjGoFqv 今日やっとプラスや
809承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 21:26:11.02ID:GUCIsNAY 楽しけりゃなんでもええ
気取ってんのも疲れた
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
気取ってんのも疲れた
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
811承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:26:16.53ID:CvRgGIzL なんでこんなに上がり始めたの?
812承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:26:20.20ID:LNrNT8lY >>775
俺も前日比の赤い文字が黒い文字になったぞーっ!!!
俺も前日比の赤い文字が黒い文字になったぞーっ!!!
814承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:26:26.15ID:nemc1jFT みなさんがウキウキしてるのがわかる。なんせ僕もウキウキ
815承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:26:34.25ID:g/LPk0Qr 爆上げきてるやん
816承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:26:33.60ID:Rmxs6Wed 種なしおいらは眺めるだけだわー みんな楽しく儲かれよー
817承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:26:42.73ID:/2iyt5WF 二桁買いばかりなのが…
819承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:26:50.46ID:GUnCmUr7 ステーキおじ来ないかな?
820承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:26:49.81ID:1WIGM7ON 仮想通貨バブルきた!!
821承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:26:58.44ID:EMHEWrC0 売値1700で10000売りおじさんでるに0.0114514モナかけるわ
823承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:26:59.73ID:jtMk/XUH さーどこまで上がるかな
824承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:27:11.40ID:SZxp5oc0 止まるんじゃねえぞ
825承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:27:16.28ID:kjO5xfoI 金持ち1000とか買ってくれた
826承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:27:22.53ID:Rmxs6Wed ところで、みんな何%くらい上がったらリカクしてんの?
8%くらい?消費税?
8%くらい?消費税?
827承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:27:23.13ID:WdCHc7va 待たせやがって全く…
可愛いやつだぜ
可愛いやつだぜ
828承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:27:24.67ID:/2iyt5WF ♪───O(≧∇≦)O────♪
829承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:27:26.18ID:ydF7OGxX 16モナ保有だから
8000まで上がらんと車検きつい
8000まで上がらんと車検きつい
830承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:27:30.67ID:LLAfahTw831承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:27:32.36ID:MLsNUB4Y 勢いすごいな これはきたか?
832承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:27:37.14ID:3iJuy3p7 爆禿げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
833承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:27:38.05ID:g/LPk0Qr 久々に1800拝めるかな
834承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:27:38.36ID:TJ7/nF/Y 出来高見るだけでシコれる
836承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:27:38.41ID:YUN7E/1t ノリで騰がる通貨とか胸がアツイぜ!!
837承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:27:42.24ID:i+010XcX オラオラオラオラ!!!!
1000おじどないしたんや、クリックする手が止まっとるぞ!!!オオン!!?
1000おじどないしたんや、クリックする手が止まっとるぞ!!!オオン!!?
838承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:27:41.98ID:lK/22GfG BFの一ヶ月チャートだと
角度が1000超えの時と全く同じで草
角度が1000超えの時と全く同じで草
839承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:27:42.53ID:8PfXSbAO とまるんじゃねーぞ
840承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:27:44.99ID:66Ezf1BP 今7000とか買われたぞw
841承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:27:48.75ID:yMnEjbI0 死んだとおもてた
842承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:27:55.73ID:XvI4s6Qi >>826
50%
50%
843承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:27:59.91ID:IS0tI0I2 うひょおおおとおおおお
844承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:28:03.60ID:EB4c4+Z5 3000までいけ!
845承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:28:09.03ID:3OC41k2U ヤッダァァァーー
846承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:28:12.51ID:7/QK4LkL ヒャッハーw
847承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:28:14.70ID:T8tdlkhR たかだか100円程度あがったとこで騒ぎすぎだろ
2500いったらうんこくうわ
2500いったらうんこくうわ
848承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:28:15.70ID:X09ZObDy Bittrex 1700円超えてるけど海外でニュースでもあったんかな?
849承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:28:20.22ID:ydF7OGxX 上がれえええええええ
850承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:28:21.67ID:EA00NEKc こりゃコムサ利確組が来たかな?
852承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:28:27.37ID:MLsNUB4Y 一億までいくな!
853承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:28:34.69ID:bXTyadVp 1000買いおじ現る
854承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:28:34.92ID:g/LPk0Qr855承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:28:45.23ID:EMHEWrC0 0721カイマンきたー
856承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:28:56.66ID:vRjGoFqv うおーーーーーーーーどんどんプラスに!
857承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:28:57.61ID:kjO5xfoI 1000買いおじは一生いてくれ
858承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:29:00.84ID:6/tGKriA 下げすぎたから1700弱まで上がるだけだよ
期待しすぎ
期待しすぎ
859承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:29:04.63ID:2FLH/+8w861承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 21:29:11.40ID:GUCIsNAY 売値1700お帰りなさい
862承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:29:12.53ID:6SKhSndm 1000売りおじさん倒せたんやなって...
863承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:29:15.70ID:Rmxs6Wed #ペーパートレード
買い 10mona@1550
って遊んでみよう。わくわく
買い 10mona@1550
って遊んでみよう。わくわく
864承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:29:16.04ID:jtMk/XUH いっけえええ!!
おまえらの底力の見せどころじゃい!
おまえらの底力の見せどころじゃい!
865承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:29:17.64ID:LJz7s8Ta 海外爆上げ
866承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:29:24.11ID:2jUDF9B5 全くかわいいやつだぜモナ
867承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:29:25.94ID:L+gY01JM これなんか材料きてんじゃね?
869承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:29:29.21ID:RlUbp2vU この雰囲気が好きだから売れないんだよ
870承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:29:40.36ID:jr/NgoQp モナー勃起警報!モナー勃起警報!警戒してください!
871承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:29:43.07ID:RYDA1dlk リップル利確分でMonaもどるお( ̄▽ ̄)
872承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:29:44.80ID:nemc1jFT やっと解放されるhttps://i.imgur.com/1Dd9EGH.jpg
874承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:29:54.65ID:TAwCf7Dn きたきた
875承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:29:58.11ID:EA00NEKc やっぱり盛り上がると楽しいね
876承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:00.02ID:/f5ZjL1S 海外どうした
877承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:00.11ID:3OC41k2U モブリデェェェンーー
おやすみ
おやすみ
878承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:04.21ID:3iJuy3p7 スーパーウルトラミラクルメガトンスペシャルパーフェクトサンダーアタック爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
879承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:06.27ID:wdSJvp/F 実はたいして上がってないという事実w
880承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:07.11ID:ZsY8FmjJ おいおいどうなってんだ
さすがになんか理由あるだろ
この時間だから海外勢だろうけど
さすがになんか理由あるだろ
この時間だから海外勢だろうけど
881承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:11.60ID:0N9z0p2Y まあでもここらで頭打ちだろ
882承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:11.73ID:i+010XcX ぬるぽ!!! ぬるぽ!!!!
883承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:19.16ID:j8KKy566 雌伏の時を過ごした分喜びも大きいよなぁ
884承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:19.80ID:9fnbRjNe このまま3000円頼むぞ
885承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:20.93ID:SZxp5oc0 みんなおっぱいチャレンジで投げ銭するために買ってるんかな
886承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:28.06ID:IS0tI0I2 スーパーウルトラミラクルメガトンスペシャルパーフェクトサンダーアタック爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
888承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:36.94ID:wdSJvp/F 1800円までは戻せよ
889承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:39.56ID:pshsKGJa 海外で好材料でてる、ツイッター
890承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:43.20ID:EB4c4+Z5 こんだけずっと静かだったんだから3000見せてくれや
891承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 21:30:46.06ID:GUCIsNAY892承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:51.78ID:EMHEWrC0 1200うりきたー
893承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:54.70ID:xLTfnG8s 正直期待してないけど無駄にバカ騒ぎすんの超楽しいわ
894承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:59.75ID:+mn1wDsr 1000売りおじくるやろ
895承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:59.13ID:vRjGoFqv 1200売りおじさん登場
896承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:31:01.78ID:jr/NgoQp ハワイで朝立ちかモナー
897承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:31:05.16ID:lwIG4HMT おれたちが歴史の証人だ、はばたけモナコイン!
898承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:31:06.12ID:umO+c6HW アルト全般い上がりすぎてすごいの仕込まれてそう
気をつけろ
気をつけろ
899承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:31:06.47ID:dk2s2Xf5 bf2200掴み民だけど救出されるの?!
男の人呼んでー!
男の人呼んでー!
900承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:31:10.94ID:XvI4s6Qi 1700円で売りに出しとるんやけど下げた方がええかな
901承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:31:12.00ID:66Ezf1BP 急げー💨
最後の1600円きてんぞ
最後の1600円きてんぞ
902承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:31:17.58ID:iH/bHCNj 空気読まねーで1200とか売ってるカス死ねやwwwwww
903承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:31:19.67ID:KmE0J99O 爆上げ(+60円)
905承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:31:28.35ID:VXSE14kr 2000買うで買うで!
906承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:31:29.19ID:4ynHEcPD 1850いくと伸びそう
907承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:31:32.86ID:/LYmuW1f 韓国もそこそこ動いてるよ
908承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:31:38.17ID:g/LPk0Qr おいおい跳ね上がりすぎだろ落ち着けよ
909承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:31:45.08ID:TJ7/nF/Y コムサガラとタイミングがかち合ったな、流れてくるぜコムサマネー
910承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:31:44.70ID:8PfXSbAO モナが世界に羽ばたく瞬間を目撃してるんやね‥
911承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:31:52.07ID:EMHEWrC0 どんどん上がってるけど、ほんとに何があったんだ?
仕手?
仕手?
912承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:31:52.60ID:kF7lUGs/ 死ぬ気で買え!
913承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:31:58.12ID:kjO5xfoI 1200売りハゲろ
914承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:01.21ID:Ax5Vi9ww なんでこんなにあがってるの?
916承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:12.27ID:YUN7E/1t おい次スレ立ててくれ
917承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:18.01ID:jtMk/XUH 今買う奴が勝てる奴
918承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:22.12ID:1Y+C9fk3 モナー上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
919承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:24.13ID:jDYnFun/ 来たぞ
1日1回モナではしゃげる時間だからな
思う存分楽しめ
すぐ下がるけど気にするな
1日1回モナではしゃげる時間だからな
思う存分楽しめ
すぐ下がるけど気にするな
920承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:26.26ID:DTycphIo ファ!?
上がりすぎやろ
上がりすぎやろ
921承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:30.45ID:PIEmb64V ここで騒ぐ為だけに買っててもいいぐらいには楽しい
922承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:34.05ID:qLjU4YTo 1000じゃ止まらんむしろ美味しくなってるね
923承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 21:32:34.65ID:GUCIsNAY 日損4桁きた!もうすぐで助かるっ!
924承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:36.35ID:RlUbp2vU925承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:38.60ID:EB4c4+Z5 1000おじは死んだ!
926承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:38.20ID:asnxbA14 ついに何も材料なくてもあがるようになったーーー
不安
不安
927承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:43.90ID:Yoaws3CP チャートとお前らのテンションの連動っぷり面白いわ
928承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:46.78ID:gbuC3GyL 今買わんでいつ買うの?
929承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:49.90ID:d7uLzCJ1 海外でモナコインが買われている
930承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:51.07ID:EA00NEKc 502
931承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:52.23ID:X0rI3g4i なんだちみわ?
932承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:52.53ID:TAwCf7Dn ビットも上がってきたしこれは
933承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:53.00ID:Rmxs6Wed ttps://i.imgur.com/aDAto5x.png
mona垂直上昇中!!
mona垂直上昇中!!
934承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:55.13ID:LLAfahTw 韓国は仮想通貨禁止の流れだそうで
Kの法則からすると、上がるんだよな
Kの法則からすると、上がるんだよな
935承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:56.23ID:3iJuy3p7 あぁあぁあぁあぁあぁ
昇天するゔぅぅ!!!
昇天するゔぅぅ!!!
936承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:57.92ID:paWNHDG2 勃起アゲ
937承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:04.75ID:/RNLrZLK 建てられるなら建ててくるか
938承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:06.25ID:YsaRbAkf はいzaif死亡
939承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:11.17ID:DTycphIo この上がりかたはいままでになかったな
941承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:18.50ID:/2iyt5WF まさかエンペラーとかの言葉が海外で一人歩きしてるとか?…
冗談信じてる海外の人がいたり…。
冗談信じてる海外の人がいたり…。
942承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:18.16ID:j8XbNvto いいぞいいぞ!
なんだか久々に見たぞ
なんだか久々に見たぞ
943承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:21.34ID:i+010XcX ヘイヘイ1000おじびびってるーー?
マウス握る手震えんてんぞwww
マウス握る手震えんてんぞwww
944承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:24.45ID:ydF7OGxX いっくうううううう
945承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:25.96ID:2FLH/+8w946承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:26.74ID:/f5ZjL1S なんだこれなんだこれ
947承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:26.05ID:t0h8K8mz とまたぞおい
948承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:27.21ID:CvRgGIzL 日損ようやくプラスになった
リップルに浮気してる場合じゃなかった
リップルに浮気してる場合じゃなかった
949承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:31.65ID:1Y+C9fk3 間に合わなくなっても知らんぞーーーーーー!!!
953承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:46.50ID:yMnEjbI0 猫ぐち
954承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:46.70ID:Vs3wRLKO 材料無いのに爆上げはなぁ
955承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:49.22ID:8P/V1w3t あーこれは来るな
さっき上がりだした時に買っといてよかったw
さっき上がりだした時に買っといてよかったw
956承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:51.39ID:EA00NEKc スレ立て行ってくる!
957承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 21:33:54.08ID:GUCIsNAY モナコインお前はいつでも最高に綺麗だよ
https://i.imgur.com/Hy6crxP.jpg
https://i.imgur.com/Hy6crxP.jpg
958承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:55.87ID:0N9z0p2Y bitFlyer(ビットフライヤー) @bitFlyer: 本日の日本経済新聞記事「ビックカメラ、ネット通販でビットコイン決済対応」でビックカメラと当社の取組が紹介されました。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24539730S7A211C1TJ2000
おうモナコイン特集も組むんだよあくしろよ
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24539730S7A211C1TJ2000
おうモナコイン特集も組むんだよあくしろよ
959承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:57.82ID:xLTfnG8s スレの勢いが祭りレベルだけど正直そんなに上がってないぞ!!もっと買え!!
960承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:58.99ID:1WIGM7ON 最高!億り人続出じゃね?
961承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:01.17ID:9fnbRjNe ZAIF式オートガチホシステム発動
962承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:01.39ID:X09ZObDy なんかおかしいぞ
韓国でも10億円以上売買代金ある
韓国でも10億円以上売買代金ある
963承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:06.39ID:LJz7s8Ta 海外先行なんだけど何があった?
964承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:05.77ID:8PfXSbAO モナいっちゃうの??
965承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:09.14ID:L+gY01JM 次スレあんの?
966承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:11.45ID:X0rI3g4i 久々に勃起見たわ
967承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:17.42ID:/VLh+A2R ▲ ▲
(。Θ〓Θ。) 次スレ の クワッ
(:::::::::::::)
しωJ http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1513144346/
(。Θ〓Θ。) 次スレ の クワッ
(:::::::::::::)
しωJ http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1513144346/
968承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:17.29ID:Ax5Vi9ww 謎の急上昇すぎて眺めることしかできない
今買えるような奴が勝てるんだろうなあ
今買えるような奴が勝てるんだろうなあ
969承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:22.00ID:YUN7E/1t >>頼んだ
970承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:26.81ID:Rmxs6Wed コンビニの高い弁当買いに行けるやつ何人も出そうだな
いや出前か…発送が貧困で困る…
いや出前か…発送が貧困で困る…
971承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:29.54ID:j8XbNvto ザイフが死んでるから1000売りできないんだろww ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
972承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:30.30ID:/RNLrZLK 【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part133
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513168443/
たてました
130重複してたので133にしました
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513168443/
たてました
130重複してたので133にしました
973承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:31.38ID:EA00NEKc スレ立てエラー…誰か頼む!
974承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:31.25ID:qLcmGasr 1000売りが来ると上がる法則に気づいてないのか?
975承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:34.95ID:aOa2EgYd ザイフゴミ
976承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:35.66ID:66Ezf1BP zaifが死ぬときはモナ爆上げのジンクス
977承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:35.66ID:3iJuy3p7 ┏┓ ∧Μ∧
┏┛┗┓(*゜Д゜*)
┗┓┏┛ ⊂ ⊃
┏┛┗┓ ∨∨
┗┓┏┛ ‖|
┗┛ ‖|
┏━━┓ ‖
┃┏┓┃ ((_))
┃┗┛┃ ‖ビヨーン
┃┏┓┃ ‖|
┗┛┃┃ ‖|
┗┛ ((_))
┏┓
┃┃
┃┃
┗┛
┏┛┗┓(*゜Д゜*)
┗┓┏┛ ⊂ ⊃
┏┛┗┓ ∨∨
┗┓┏┛ ‖|
┗┛ ‖|
┏━━┓ ‖
┃┏┓┃ ((_))
┃┗┛┃ ‖ビヨーン
┃┏┓┃ ‖|
┗┛┃┃ ‖|
┗┛ ((_))
┏┓
┃┃
┃┃
┗┛
978承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:36.45ID:VXSE14kr 1000売りマンかかってこいや!
979承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:37.62ID:iUn/UUen 全然上がってなくて草
980承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:39.94ID:SHt5X2cq 材料の詳細はよ
981承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:43.78ID:bngod0vM お前ら、落ち着け。
信念のガチホ3.0
これでええんや。
信念のガチホ3.0
これでええんや。
982承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:45.76ID:iBHj2kwC ついにきたか
983承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:50.82ID:TaTxEIPX >>967
うおおおおおお
うおおおおおお
984承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:52.42ID:yJ+qgydO 1000売りおじさんびびってる〜
へいへいへい
へいへいへい
985承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:57.10ID:/LYmuW1f こんなときザイフが止まりやがるw
986承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 21:34:58.48ID:GUCIsNAY >>971
これか
これか
987承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:35:03.20ID:lwIG4HMT 海外じゅない、あげてるのはおれたちの熱だ、
988承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:35:04.47ID:TAwCf7Dn 底上がったからもう買うしかない
989承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:35:07.07ID:GUnCmUr7 冷静にモナのノード見たら先週からヨーロッパアメリカ以外にも青くなってきたなアフリカとかグアムハワイまで
990承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:35:08.48ID:Rmxs6Wed 502 Bad Gateway
992承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:35:13.01ID:e8YlIqsV 億ッ!億ッ!
993承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:35:13.31ID:fU3KK+B1 >>945
佐藤太郎
佐藤太郎
994承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:35:14.43ID:4ynHEcPD 仕手のきまぐれディナー
995承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:35:15.43ID:4/t29d7J ザイフのモナコインやっすいな
996承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:35:16.94ID:g/LPk0Qr アメリカ起床タイムには少し早い気もする
997承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:35:16.35ID:1Y+C9fk3 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
998承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:35:22.72ID:9fnbRjNe ザ・ワールド時は止まった
999承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:35:29.44ID:9wnAuKZI キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1000承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:35:29.18ID:79JngIPx ここにきて114514連発
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 54分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 54分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像】この柱ってなんなの? [793051416]
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」