Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド348【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513054218/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド349【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513070504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド350【アフィ転載厳禁】 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513083027/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド351【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513094959/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド352【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/13(水) 10:32:04.47ID:D0kIpMW5
2017/12/13(水) 10:32:32.83ID:D0kIpMW5
時間差で遅れたので
こっちは次スレ再利用でお願いします
こっちは次スレ再利用でお願いします
2017/12/13(水) 12:42:54.91ID:T8g61UKF
仮想通貨パワーワード
・月曜入金組
・アフリカ起床組
・水曜ヒント組
・せきがはら
・どらごんすれいやー
・両面焼き
・ビバレッジ
・狼煙売り
・損確
・月曜入金組
・アフリカ起床組
・水曜ヒント組
・せきがはら
・どらごんすれいやー
・両面焼き
・ビバレッジ
・狼煙売り
・損確
6承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:51:12.00ID:nviKbWty お年玉のことを「としだま」って言う奴たまにいる
お茶のことも「茶ぁ」って言うしそれがかっこいいらしい
お茶のことも「茶ぁ」って言うしそれがかっこいいらしい
7承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:51:13.94ID:m4irlySR まだだ…まだ値動きが足りない…
20万、30万動くから楽しいんや!!!
20万、30万動くから楽しいんや!!!
2017/12/13(水) 12:51:29.47ID:mD31y0T8
おわ!また下げきてんじゃん
2017/12/13(水) 12:52:05.74ID:wRtpThHa
昨日から全然変動してねぇwww
そろそろ皆も無価値のゴミ通貨と気づき始めたか?wwwwww
そろそろ皆も無価値のゴミ通貨と気づき始めたか?wwwwww
2017/12/13(水) 12:53:00.30ID:SI7uXFRD
Bitfinexハッカーから攻撃受けてるのか
前もあったような
前もあったような
2017/12/13(水) 12:53:03.59ID:2bIt/9pd
チューリップバブル弾ける
2017/12/13(水) 12:53:44.53ID:fKvETxHG
スレ住民は投機目的なんだろうが安定通貨として実体のないモノにそれは可能なのかね。
2017/12/13(水) 12:53:48.06ID:MS97wsAJ
期待させてすまんなショタ
2017/12/13(水) 12:54:06.81ID:BRX7hexW
支えるくんがいるからまたここで停滞
2017/12/13(水) 12:55:17.52ID:fJrT+zkf
もうそろそろアルトで稼いだやつらが戻ってくるころだろ。
ヨコヨコさん仕掛けておくれよw
ヨコヨコさん仕掛けておくれよw
16承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:55:33.44ID:nviKbWty 約50時間支え続けて売りに負けたのにまた支え始めてるからすごい大口がいるもんだ
17承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:55:52.95ID:Qb5MFcc8 180万まで落ちてください♪
2017/12/13(水) 12:56:05.88ID:qAJu54Mx
イナゴの大群には勝てんよ
2017/12/13(水) 12:56:27.50ID:XG/sWCbs
悪いニュースが連チャンしてる感じか?
2017/12/13(水) 12:56:31.59ID:sZfiXojv
草コイン目的でCC,BFからバイナンスに移したいからBTC買いのタイミング待ってるけどなかなか踏ん切りがつかない
2017/12/13(水) 12:56:33.27ID:7dnL+Jyu
1000 承認済み名無しさん sage 2017/12/13(水) 12:54:48.78 ID:PTkeYZWO
せんならおくりびと
せんならおくりびと
2017/12/13(水) 12:56:59.67ID:nDxdkF4L
チューリップのほうがまだ花が咲くだけマシやな!
BTCは何もねぇ!www無価値!!www
それに気づけねぇ奴、頭に寄生虫いるだろ?wwwwww
BTCは何もねぇ!www無価値!!www
それに気づけねぇ奴、頭に寄生虫いるだろ?wwwwww
2017/12/13(水) 12:57:21.86ID:PbqenHG6
finex全然上がらないな
2017/12/13(水) 12:57:25.76ID:oXUQumbb
イナゴタワーが崩れて佃煮になるよw
2017/12/13(水) 12:57:48.92ID:X2XfKClU
>>22
どうした?つらい事でもあったか?
どうした?つらい事でもあったか?
2017/12/13(水) 12:57:49.27ID:LUTYpvKC
ずっと下げ続けて1000ドルは下がったな
28承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:57:51.77ID:oHaGGWbU通貨としては使い辛いが、価値の避難所として使われる可能性がある
2017/12/13(水) 12:57:55.06ID:/Ed8YPa6
ヨコヨコ過ぎてポジれんわ
2017/12/13(水) 12:58:01.98ID:6ua3hmak
ビバレッジwwwww
2017/12/13(水) 12:59:14.47ID:Dwu5gykW
さっきの暴落みたらポジれませんわ
ショートならいいかもしれんが
ショートならいいかもしれんが
2017/12/13(水) 12:59:37.38ID:91qA4sf1
はい
35承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:00:34.43ID:Qb5MFcc8 送金手数料がもう限界迎えてると思うのよね
やっぱ240万が天井だったのよ
やっぱ240万が天井だったのよ
36承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:01:23.79ID:4ZQ8EDoz お前ら逃げとけ
仮想通貨はもう終わりだよ
仮想通貨はもう終わりだよ
2017/12/13(水) 13:01:47.69ID:V/Yl/ZxN
仮想通貨が将来どんな位置付けになるか誰にもわからない
それの基軸通貨を自分が自由に出来るお金で持ってるだけなのに、、嫉妬って怖い
それの基軸通貨を自分が自由に出来るお金で持ってるだけなのに、、嫉妬って怖い
2017/12/13(水) 13:02:09.30ID:g/LPk0Qr
ビバレッジもうパワーワード入りしてて草
2017/12/13(水) 13:02:10.62ID:fAKp5m4z
まあ今週は陰線で終わるでしょうね
2017/12/13(水) 13:02:14.92ID:nWg4BFUL
BTCは終わっても仮想通貨は終わらん
仮想通貨バブルは終わるかもしれん
仮想通貨バブルは終わるかもしれん
2017/12/13(水) 13:02:40.56ID:vZXRHnxf
ショート入れたわ
2017/12/13(水) 13:02:55.39ID:fKvETxHG
仮想通貨のドラマがあれば観る
2017/12/13(水) 13:03:10.97ID:T44EsJer
一攫千金して人生逆転!みたいなノリで入ってるやつ最近多すぎるだろ
宝くじじゃねーんだから
宝くじじゃねーんだから
2017/12/13(水) 13:03:44.11ID:vVmNRXtT
死ぬかと思った
https://i.imgur.com/0HGc4xN.png
https://i.imgur.com/0HGc4xN.png
46承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:03:52.31ID:4ZQ8EDoz47承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:04:12.44ID:Ch9lXtqF >>31
下がる要素
・韓国政府が何らかの規制するのは事実
・週足RSIが90↑の異常値で未だに暴騰の調整をされていない
・アルト急騰=巻き込み下落開始の前触れという今迄の経験則
・18日のCMEが空売りする懸念
上がる要素
・ビットコインは神だからチャートは関係ない
・日足では150万で一度調整したのだという高値安定論
・アルト急騰=儲かった金をBTCにぶっこむという期待
・18日のCMEが爆買いする期待
下がる要素
・韓国政府が何らかの規制するのは事実
・週足RSIが90↑の異常値で未だに暴騰の調整をされていない
・アルト急騰=巻き込み下落開始の前触れという今迄の経験則
・18日のCMEが空売りする懸念
上がる要素
・ビットコインは神だからチャートは関係ない
・日足では150万で一度調整したのだという高値安定論
・アルト急騰=儲かった金をBTCにぶっこむという期待
・18日のCMEが爆買いする期待
2017/12/13(水) 13:04:35.46ID:vZXRHnxf
ショート買い戻し
2017/12/13(水) 13:04:48.24ID:9zA4AmnU
まーた下がってるよ
早く助けに来てくれー
早く助けに来てくれー
2017/12/13(水) 13:04:52.43ID:EOtrsNGx
みんな賢者モード入っちゃったね
2017/12/13(水) 13:04:56.50ID:vpw2zxVH
ショーターの売り煽りが心地よいw
189あたりでSしちゃったの?wwww
189あたりでSしちゃったの?wwww
53承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:04:59.65ID:H0eQ5TAB 買え買えwww
2017/12/13(水) 13:05:20.23ID:q9NXCnfX
先週金曜に盛り上がってたから10万円分買ってみたが
儲けるどころかいつになったら元に戻るんだこれ・・
儲けるどころかいつになったら元に戻るんだこれ・・
2017/12/13(水) 13:05:21.35ID:vZXRHnxf
買い戻し早かったか
56承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:05:26.93ID:El+wVFGP あっあっあっあっ
2017/12/13(水) 13:05:34.86ID:0FWh1q3A
下げ材料は韓国政府の仮想通貨規制だよ
おまえら逃げとけよ死ぬぞ
おまえら逃げとけよ死ぬぞ
58承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:05:39.56ID:0Mm6Ey/R 夜に向けて徐々にあげていくでしょ
59承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:06:00.68ID:2m/eLNuY もう慣れたわ、下がりたけりゃ下がれや。
2017/12/13(水) 13:06:17.29ID:T44EsJer
バブル崩壊♪───O(≧∇≦)O────♪
2017/12/13(水) 13:06:17.47ID:qAJu54Mx
ジワ下げって占ったろ186で指しとけよ
63承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:06:25.07ID:NeeJC3WZ 無法地帯だった韓国が法整備されるのは好材料だろ
64承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:06:41.33ID:H0eQ5TAB 2パーの下げたかがwww
2017/12/13(水) 13:06:43.08ID:bCHp29dn
少なくとも15日まで200超えることはない
67承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:07:08.69ID:nviKbWty ガチホは安全とか言ってる人って結局はチャート読めない思考停止の初心者だよなぁ
50万からガチホしてますならわかるけど、200万のガチホとか言ってる奴がたまにいてお察し
50万からガチホしてますならわかるけど、200万のガチホとか言ってる奴がたまにいてお察し
2017/12/13(水) 13:07:18.32ID:p4B5T5IS
日本人ならLしろ
69承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:07:29.97ID:H0eQ5TAB 早く買い支えろよお前ら
2017/12/13(水) 13:07:44.97ID:/kP3XAIH
おわあああ急落した
2017/12/13(水) 13:07:47.35ID:ohm4GsXW
また下がってんな
2017/12/13(水) 13:07:56.08ID:z1VF8xGx
ぽまえら仮想通貨のニュースってどこで見てるの?情報早いとこ教えてくらはい
2017/12/13(水) 13:08:08.65ID:P9RBmeTu
また190割そうね
2017/12/13(水) 13:08:22.76ID:RE9IBUGE
買えよ
買って応援だろ
買って応援だろ
2017/12/13(水) 13:08:25.80ID:fAKp5m4z
ここで買い増し
2017/12/13(水) 13:08:32.95ID:pQTBfleS
あっあっあっ
ヒント
ヒント
2017/12/13(水) 13:08:39.42ID:vpw2zxVH
午後の仕事前のポジ整理で下げてるな
2017/12/13(水) 13:08:47.19ID:3hOwKR0p
昼休み狼狽リーマン組来てんね
82承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:08:48.94ID:omWSi2H7 ぎゃああああああああああああああ
殺されるっ!!!!殺されるうううううっっっっ!!!!!!!!!!
殺されるっ!!!!殺されるうううううっっっっ!!!!!!!!!!
83承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:08:59.65ID:rf9tk3Im84承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:09:00.05ID:El+wVFGP あっあっあっあっ
85承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:09:27.87ID:omWSi2H7 >>76
アイドルかよ
アイドルかよ
2017/12/13(水) 13:09:39.24ID:TyMnYPp/
ヘタレジャパンの狼狽売りか
2017/12/13(水) 13:09:39.50ID:T44EsJer
やっぱ1週間の入金組で水曜入金組が一番弱いな
88承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:09:42.99ID:paWNHDG2 イグウウーーー
2017/12/13(水) 13:09:45.41ID:2jDdSpvJ
リーマンが買った所を下げるのはいいね
2017/12/13(水) 13:09:46.53ID:SEcqdA/p
助けて助けて
2017/12/13(水) 13:10:00.34ID:9Xcbt9Hv
下がってきたな
93承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:10:10.24ID:Qb5MFcc8 再暴落クルー?
オラ!逝けっ!
オラ!逝けっ!
94承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:10:10.51ID:El+wVFGP 190割れそう( ;´・ω・`)
2017/12/13(水) 13:10:22.25ID:fKvETxHG
お前らいくらなら納得すんだよwww
2017/12/13(水) 13:10:24.70ID:5t09g7j0
朝からずっと下げ下げモード
2017/12/13(水) 13:10:47.69ID:2jDdSpvJ
勝ってる奴をぬっ殺せ
100承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:11:10.15ID:Vo5DMAY+ なんで下がったんや…
102承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:11:26.01ID:8SxZB4ye 狼狽しろ狼狽
枚数増やすチャンスだ
枚数増やすチャンスだ
103承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:11:37.55ID:d0E8CSVS ビットコインうってモナコイン60枚買えたわ
でもビットコインもほしい
でもビットコインもほしい
104承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:11:46.39ID:Qb5MFcc8 逝き死ねビットコイン!
105承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:11:53.01ID:fxwIIkj7 狼煙売りきてんね
107承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:12:05.41ID:E4I1W9sN 俺の入金が終わるまで下がり続けてくれ。
108承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:12:15.28ID:9Xcbt9Hv リーマンが昼休み終わる前に利確してるんだろう
109承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:12:19.29ID:EOtrsNGx 百獣の王だったビットコインさん
先物上場で借りてきた猫になる
先物上場で借りてきた猫になる
110承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:12:20.51ID:f+u5lfFQ チャートによるとこの辺で下げ止まって確実に上いくよ。いやマジでね。
111承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:12:24.51ID:H0eQ5TAB 買え買えwww
112承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:12:26.28ID:9zA4AmnU 197の高値掴みして日次損益1万超えた俺に怖いものはない。
救助隊がくるのを待って支援物資補給して、高みを目指すだけだ。
救助隊がくるのを待って支援物資補給して、高みを目指すだけだ。
116承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:14:16.42ID:Lxdt3Gfx お前ら早めに損確しとけよ
もっと下るぞこれ
もっと下るぞこれ
118承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:14:30.02ID:EZYj3AJq 200万手前に売りが並んでるぞ。
これだけ200手前でヨコヨコすればますます200手前の売りが増える。
これだけ200手前でヨコヨコすればますます200手前の売りが増える。
119承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:14:34.31ID:KucP4gLV ここでショートできる奴が億り人
121承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:14:37.63ID:CEt4j7An >>112
先物が回り始めたら結局上がるから待ってりゃ大丈夫だ
先物が回り始めたら結局上がるから待ってりゃ大丈夫だ
122承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:14:49.07ID:58eYaj12 ヤバくなりそうや雰囲気だけどな
決して良くない
決して良くない
123承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:14:53.35ID:u6uAVe8+ 197とか普通に売れたのに置いとかないのが悪い
俺の208.5万ロングを早く助けに来てくれ
俺の208.5万ロングを早く助けに来てくれ
124承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:15:12.13ID:2jDdSpvJ 落ちて楽になれよ
90万位でさぁ
90万位でさぁ
125承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:15:12.14ID:3SWEto8g 大口が早く売れ
127承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:15:13.92ID:Y0jgi1as なんだこのガイジ感あふれる値動き
128承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:15:21.50ID:Of8j1oQU あっあっあっあっ
129承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:15:32.91ID:pQTBfleS ああああああ!!!!
131承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:15:45.08ID:4ZQ8EDoz ユーロは仮想通貨を統一通貨にしたんだけど
そのせいで各国で個別の経済政策が打てなくなり
ヨーロッパの経済はめちゃくちゃになって脱ユーロの流れになってる
かつては国境を超えたリベラリズムの象徴だったユーロの失敗は
そのままビットコインにも当てはまる
共通通貨なんてものは規制されざるを得ない
そのせいで各国で個別の経済政策が打てなくなり
ヨーロッパの経済はめちゃくちゃになって脱ユーロの流れになってる
かつては国境を超えたリベラリズムの象徴だったユーロの失敗は
そのままビットコインにも当てはまる
共通通貨なんてものは規制されざるを得ない
132承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:15:45.84ID:El+wVFGP あっあっあっ
133承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:16:02.06ID:Az0wqiTz もうこれ以上下げはない
ノーポジやと頭がすごいクリアになって読みがあたる
ノーポジやと頭がすごいクリアになって読みがあたる
134承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:16:04.07ID:yFRcQZOh ヒェ〜昨日処分しといてよかったわ
136承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:16:06.40ID:594YS47o むちゃくちゃな動きになってきたか?
137承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:16:13.47ID:+i2jULYk ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
138承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:16:17.37ID:sNKIv+Xv もうダメだ、ビットコインはおしまいなんだ…
139承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:16:57.85ID:gc+XymNs いいよいいよー基地外な動きしてるよー
金の匂いがプンプンするぜ。
金の匂いがプンプンするぜ。
140承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:16:57.93ID:BRX7hexW 守るマンの守り
141承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:17:11.17ID:G9o8WeyK すでに天井突き破って空中でふよふよしてるだけって気が付いてないやついる?
待ってるのは自由落下だけやで
待ってるのは自由落下だけやで
142承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:17:12.29ID:incPmBR9 昨日の夜と今でどんだけ手のひら返しすんねんお前ら
143承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:17:14.83ID:1Krqw1m7 今日の昼から上がるといって下がり、今は売り煽り。
2chの逆張りしとけば大体勝てるわ
2chの逆張りしとけば大体勝てるわ
145承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:17:27.28ID:3SWEto8g 190万周辺でヨコヨコや
どっちかに抜ければそっちに乗る
それだけの話や
どっちかに抜ければそっちに乗る
それだけの話や
146承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:18:05.65ID:E4I1W9sN みんな逃げて!売って!暴落だ!
・・・俺は買うけど。
・・・俺は買うけど。
147承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:18:14.43ID:omWSi2H7 お前らの待ち望んでたボラだぞ
歓喜しろよ
歓喜しろよ
148承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:18:24.34ID:Qb5MFcc8 大暴落150万マダー?
149承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:18:25.74ID:9zA4AmnU150承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:18:26.54ID:9Xcbt9Hv 190に壁なくなってるな。200付近はまだまだあるだろうけど
152承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:18:47.26ID:Etgl5IOO 暴落してんじゃん
しかも継続中っていう
しかも継続中っていう
153承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:18:47.42ID:nviKbWty 190万円で絶対支えるマンさんは189万円で支えるマンさんであり
188万円で支えるマンさんでもある上に187万円で支えるマンさんでもあるから安心
188万円で支えるマンさんでもある上に187万円で支えるマンさんでもあるから安心
155承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:19:04.84ID:T44EsJer 俺が今からシコるから上がるよ
30分後、見てな
30分後、見てな
156承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:19:42.27ID:ANyVEPsu BTCヨコヨコとアルト上げでアルトに逃げたやつを置き去りにするくらい一気上げしてくれ
157承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:19:55.99ID:wS2BhF4X 韓国政府の仮想通貨規制の噂で下がってるな
しばらく下がるぞこれ
しばらく下がるぞこれ
158承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:20:31.02ID:f+F1pGL1 >>141
ロフテッド軌道か
ロフテッド軌道か
160承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:21:12.33ID:Ch9lXtqF 上げシナリオMAX編
神であるビットコインは調整など不要、そもそも240万→150万で恒例の暴落は終了済
ここからはアルトコインの利益を吸収して上がるしかない。韓国政府の規制とかどうせショボいからむしろ安堵買いが入る
250万は優に超え、CMEも空売りすると見せかけて逆に買いまくって先物が300万を超える
RSI?MACD?そんなもんは株(笑)やFX(失笑)をやってるカスの戯言、ビットコインは全てを無視する
下げシナリオMAX編
年内100万で万歳だったものが240万まで上がったツケを払わされる。週足RSIの調整と日足デッドクロスの合わせ技で大暴落開始
韓国政府の規制も追い打ちとなり150万を割り込み、サポートラインとなる120万の攻防
そこにCMEが空売りをぶちこんで一気にボリンジャーバンド下限の70万までナイアガラとなる
ガチホガチホ言ってるチャートも読めない投資初心者は死屍累々。山高ければ谷深しの相場格言は正しい。
さあどっちになる
神であるビットコインは調整など不要、そもそも240万→150万で恒例の暴落は終了済
ここからはアルトコインの利益を吸収して上がるしかない。韓国政府の規制とかどうせショボいからむしろ安堵買いが入る
250万は優に超え、CMEも空売りすると見せかけて逆に買いまくって先物が300万を超える
RSI?MACD?そんなもんは株(笑)やFX(失笑)をやってるカスの戯言、ビットコインは全てを無視する
下げシナリオMAX編
年内100万で万歳だったものが240万まで上がったツケを払わされる。週足RSIの調整と日足デッドクロスの合わせ技で大暴落開始
韓国政府の規制も追い打ちとなり150万を割り込み、サポートラインとなる120万の攻防
そこにCMEが空売りをぶちこんで一気にボリンジャーバンド下限の70万までナイアガラとなる
ガチホガチホ言ってるチャートも読めない投資初心者は死屍累々。山高ければ谷深しの相場格言は正しい。
さあどっちになる
161承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:21:20.83ID:pQTBfleS いきそう
162承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:21:21.18ID:Vo5DMAY+ 1900ガードマン強すぎ
165承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:22:08.03ID:ExDrMUP5 なんの歯止めもかからずがっくーん!!って落ちるのにちゃんと一定のラインまで降りてきたらガンガン買われるのが草
こんだけ降りてこなくても下で待ってる人はちゃんといるんだな
こんだけ降りてこなくても下で待ってる人はちゃんといるんだな
166承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:22:36.94ID:2m/eLNuY ここ耐えたらまた上がるのか。
つっても194止まりってとこか?
つっても194止まりってとこか?
167承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:22:46.23ID:nPYJ06vJ 全然下がらねえ
168承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:23:02.29ID:omWSi2H7 >>160
好き
好き
169承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:23:03.40ID:El+wVFGP あっあっあっ
170承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:23:17.75ID:0Mm6Ey/R >>126
わらえるよね、お察しだわ
わらえるよね、お察しだわ
171承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:23:19.46ID:/O/+K/oR 190防衛隊耐えてます
172承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:23:22.99ID:4ZQ8EDoz >>144
インフレ政策が効かないということ
インフレ政策が効かないということ
173承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:23:24.71ID:7fijI5Mt 浦島ガイジとアフリカ起床組が落ち着いたら値戻すだろ
174承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:23:36.77ID:xi0ERIjP >>160
上げに賭けたいなー
上げに賭けたいなー
175承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:23:39.85ID:2m/eLNuY なんか150万チャレンジの時みたい。
176承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:23:50.33ID:9fKsuXbO 今北産業なんだけど韓国の規制のニュースってどんな内容???
177承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:23:51.39ID:pQTBfleS おわあああああああwwwww
178承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:23:56.61ID:LCGcx4Jc キナ臭いからBTCはポジション持ってないけど、はたからみても悲壮感漂いすぎだろ
レンジヨコヨコがしばらく続くのなんか普通じゃん
$8500からのキチガイあげで入った新規と直近のキチガイボラ中毒になったやつが多いんかね
レンジヨコヨコがしばらく続くのなんか普通じゃん
$8500からのキチガイあげで入った新規と直近のキチガイボラ中毒になったやつが多いんかね
179承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:24:13.54ID:0Mm6Ey/R >>176
よみなおせ、ぼけ
よみなおせ、ぼけ
180承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:24:16.12ID:ryS7qKyF >>176
金曜発表
金曜発表
181承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:24:16.49ID:tzd/OTWe 損確は昨日のやつはガチだけど今になっていうやつはネタかどうか判別つかん
182承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:24:34.12ID:wS2BhF4X ここの情報は早いほうだぞ
一般層に徐々に広まってるから下げてるんだろ
のろまの奴が後から売ってくるパターンだ
一般層に徐々に広まってるから下げてるんだろ
のろまの奴が後から売ってくるパターンだ
183承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:24:39.55ID:p3sLnjSk >>126
損確でも間違ってはいないぞwww
損確でも間違ってはいないぞwww
185承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:24:58.59ID:9+SloV7j 劣等民族である日本人がビットコイン取引の大半を占めるようになったからビットコインは終了確定
日本人は世界で最もギャンブル脳が多い民族
思考能力が他民族に劣るために投機に異常にのめり込みバブルをつくり出す
世界経済の不安要素は日本って国の存在
日本人は世界で最もギャンブル脳が多い民族
思考能力が他民族に劣るために投機に異常にのめり込みバブルをつくり出す
世界経済の不安要素は日本って国の存在
186承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:25:00.27ID:7fijI5Mt 初期ガチホだから鼻ほじだけど、200万超え掴みはなかなかスリリングだろうなぁ
187承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:25:03.66ID:tzd/OTWe188承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:25:10.04ID:0Mm6Ey/R >>183
変w
変w
189承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:25:16.49ID:X2XfKClU ここで買いに0.03レバ5全ツッパだ!
190承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:25:21.24ID:nviKbWty >>176
ここにいる1割が信じてる内容:韓国政府が仮想通貨を規制する
ここにいる3割が信じてる内容:韓国政府が仮想通貨を規制するのはデマ
ここにいる6割が信じてる内容:韓国政府が仮想通貨を規制することを検討している
ここにいる1割が信じてる内容:韓国政府が仮想通貨を規制する
ここにいる3割が信じてる内容:韓国政府が仮想通貨を規制するのはデマ
ここにいる6割が信じてる内容:韓国政府が仮想通貨を規制することを検討している
191承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:25:32.48ID:0Mm6Ey/R >>187
ばかは無視よ
ばかは無視よ
192承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:25:35.14ID:ohm4GsXW 192は割らなそうだけど195も超えなさそう
193承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:25:36.07ID:E4I1W9sN195承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:26:00.72ID:2jDdSpvJ 大量保有してる奴のコイン消滅せんかなぁ
196承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:26:15.66ID:p3sLnjSk >>188
最近この板で使われるようになってきてるらしい
最近この板で使われるようになってきてるらしい
197承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:26:19.11ID:NYR9raTC 先週金曜に買ったけどずっと-1000円のままで
スプ分回収できない。ネムは49円で買ってプラスになってるが。
スプ分回収できない。ネムは49円で買ってプラスになってるが。
199承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:26:57.44ID:tzd/OTWe >>191
そうだな NGぶっこんどくわ
そうだな NGぶっこんどくわ
201承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:27:56.30ID:yyqxO2Vo203承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:28:59.24ID:f+u5lfFQ 世界で初!ついにビットコインがベトナムで通貨として法的に認める計画を発表しました。
施行されるのは2018年中とのことですが、国家で仮想通貨を通貨と認める動きが今後続けば市場拡大の大きな一歩となるでしょう。 #BTC #ベトナム
施行されるのは2018年中とのことですが、国家で仮想通貨を通貨と認める動きが今後続けば市場拡大の大きな一歩となるでしょう。 #BTC #ベトナム
205承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:29:06.24ID:7a4BQrQs これ防衛隊が強いんじゃなくて売り豚攻撃隊が弱いだけだなw
206承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:29:21.53ID:IrYs3tQc これ下げトレンドか?
207承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:29:28.88ID:nviKbWty208承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:29:32.50ID:zvIwW+QJ 冷静に考えて各国政府が仮想通貨を容認するメリットってあるか?
エイリアンが来て対策会議開いてる最中?
エイリアンが来て対策会議開いてる最中?
210承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:30:10.23ID:E4I1W9sN >>203
主語述語もわからんのか。
主語述語もわからんのか。
211承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:30:21.90ID:4WMBdaXr てかユーロとかと違ってデフレ通貨だから大丈夫じゃないの?
212承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:30:25.70ID:7a4BQrQs 第2波も失敗となればあとは上げるだけだな
最後の抵抗もあるだろうけど
最後の抵抗もあるだろうけど
213承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:30:54.59ID:NZ6YTSGp 朝の急落が答えだよ
漏れてる
漏れてる
214承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:31:01.92ID:nuiIhRJt どうせ一定範囲で金縛りにあう
216承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:31:06.69ID:vZXRHnxf 15日まで噴いたらショートで余裕
218承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:31:56.90ID:tzd/OTWe 12月31日ってやっぱり値を下げるのかな
年末までガチホして年明け前にきれいに売ろうって人多そうだよね
年末までガチホして年明け前にきれいに売ろうって人多そうだよね
219承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:32:21.82ID:Ch9lXtqF >>208
後進国政府にはあるかもしれない
無駄な徒労である自国通貨の価格安定を放棄して
ブロックチェーンの信用に全乗りすることで国民の貧困を解決できるかもしれない
(大暴落や集中ハッキングでやべーことになるリスクは新たにあるが)
先進国政府にとってはフィンテック業界とどう付き合っていくかという話
通貨としてのビットコインを認める意義ははっきり言って皆無だが投資商品として認めることは利益を産む
後進国政府にはあるかもしれない
無駄な徒労である自国通貨の価格安定を放棄して
ブロックチェーンの信用に全乗りすることで国民の貧困を解決できるかもしれない
(大暴落や集中ハッキングでやべーことになるリスクは新たにあるが)
先進国政府にとってはフィンテック業界とどう付き合っていくかという話
通貨としてのビットコインを認める意義ははっきり言って皆無だが投資商品として認めることは利益を産む
220承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:32:23.82ID:IrYs3tQc きるならさっさときってくれ
221承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:32:37.53ID:4ZQ8EDoz >>184
例えば産業力の強い国もあれば弱い国もあるだろ
弱い国は自国通貨の価値を切り下げて競争力を維持したり
インフレ率をコントロールして失業率をコントロールしたりする
しかし国境を超えた仮想通貨が浸透するとそれが効かなくなり
弱肉強食が進んでしまう
例えば産業力の強い国もあれば弱い国もあるだろ
弱い国は自国通貨の価値を切り下げて競争力を維持したり
インフレ率をコントロールして失業率をコントロールしたりする
しかし国境を超えた仮想通貨が浸透するとそれが効かなくなり
弱肉強食が進んでしまう
222承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:32:38.12ID:9Xcbt9Hv 190きった
223承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:33:20.73ID:fUJLTZwm わい189指値 昇天
225承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:33:52.98ID:epi4DhIV どうせ買えないだろうと195の時、190指値で買いしたら買えて〜らwww
やっぱ怖ぇ〜な仮想通貨w
やっぱ怖ぇ〜な仮想通貨w
226承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:34:10.93ID:dGNrrsmc 売らないと買えんだろうが
俺が大量保有者になれんだろうが
俺が大量保有者になれんだろうが
227承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:34:30.50ID:jRviTe4W おちるおちる
229承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:34:38.41ID:2m/eLNuY 190ラインマジで強すぎだろ
230承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:35:00.94ID:7a4BQrQs 売り豚弱すぎない?
金もらってるんだろちゃんとやれw
金もらってるんだろちゃんとやれw
231承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:35:34.37ID:E4I1W9sN232承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:35:47.04ID:zvIwW+QJ いずれ貨幣が価値を消失して食糧石油ゴールドの実財に戻る気がするな
233承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:36:03.95ID:2m/eLNuY みんな190なら買いだって事なんかな。
234承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:36:06.21ID:Qb5MFcc8 ロンガーイライラで草
235承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:36:10.22ID:nviKbWty 190割れても再度185割れるまで190割ってない扱いにされる予感
236承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:36:17.62ID:ExDrMUP5237承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:36:22.43ID:fUJLTZwm なかなか買ってくれない189ジャスト指値
239承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:36:37.88ID:IrYs3tQc 一回186いったからなあ
240承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:36:45.81ID:9zA4AmnU 197の山小屋でお弁当食べて景色みてる、綺麗だ
早くみんなも登ってこい
早くみんなも登ってこい
241承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:37:12.21ID:4WMBdaXr これから格差社会が進むのは間違いないし
Reddit予言が現実になるかもなw
Reddit予言が現実になるかもなw
242承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:37:49.13ID:7a4BQrQs さっきの底値すら越えてないのに自慢げな売り豚w
無能晒す
無能晒す
243承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:38:06.51ID:t278htQX 年内300万はないな
244承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:38:28.31ID:ND2nXJcv245承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:38:31.54ID:tzd/OTWe >>240
そっちの食糧尽きる前に登りたいわ
そっちの食糧尽きる前に登りたいわ
246承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:39:02.16ID:Ch9lXtqF >>244
流石に240階民はナンピンしとけよ
流石に240階民はナンピンしとけよ
247承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:39:02.29ID:T86Z61OO 利益確定
俺も登山するか
俺も登山するか
249承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:39:23.39ID:2m/eLNuY >>244
天空競技場のフロアマスター念使いしかいねえから入れないわ。
天空競技場のフロアマスター念使いしかいねえから入れないわ。
250承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:39:28.86ID:EorCIsWt こんな頂点で買う人等は大変だな
251承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:39:41.60ID:vTT7krBw 年内100万おじさん「年内100万やわ」
252承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:39:46.36ID:st8FnQj4 ビットコイン上昇→ビットコイン停滞アルト上昇→ビットコインとアルト暴落→ビットコイン上昇
この歴史を繰り返してるだけ
この歴史を繰り返してるだけ
257承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:41:13.23ID:XbXgVucq 終わったな
典型的な二番天井
典型的な二番天井
258承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:41:25.68ID:4ZQ8EDoz259承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:41:32.58ID:X2XfKClU 244のつもりが240に…
残念だ
残念だ
261承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:42:07.04ID:EOtrsNGx 元気玉でアルトいじめすぎたんよ
262承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:42:22.43ID:7a4BQrQs 売り豚の第2波は阻止された
売り豚の弾はもう尽きかけてる
次が最後の戦いである
売り豚の弾はもう尽きかけてる
次が最後の戦いである
263承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:42:24.37ID:wBHEB4YU ここで買えばいいんか!?ここえ買えばいいかい!
264承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:43:20.64ID:tISztkkc 180万切ったらしばらく上がらなくなるな
今のうちにアルト仕込んでおくか
今のうちにアルト仕込んでおくか
265承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:43:22.45ID:3VaF7e2a 189万で狼狽売りしたけど193万で買い直してよかった
266承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:43:35.95ID:j9iAs3tA ここはツッパれやー
267承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:43:36.43ID:ExDrMUP5 あ、上にブレイクした
見る目ないなあ俺
見る目ないなあ俺
268承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:43:42.49ID:g4MQnm8S 何かに似てると思ったら関ヶ原後のCASHのチャートにそっくりだ
ここから一ヶ月以上横横かもなぁ
ここから一ヶ月以上横横かもなぁ
269承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:43:48.29ID:unzus4fI 未来から来たけどビットコインは来年の夏頃には500万超えるからまだまだ序章だよ
270承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:44:10.49ID:HhfbnByC >>269
草
草
272承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:44:45.78ID:d+JBT0TH フル勃起まだ?
273承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:44:56.04ID:ND2nXJcv >>258
ビットコインとAIが融合して、ビットコイン神ができる。それが世界を支配するのやあああああああ
ビットコインとAIが融合して、ビットコイン神ができる。それが世界を支配するのやあああああああ
274承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:45:20.03ID:E4I1W9sN >>263
知らん。俺はもう一昨日昨日と連チャンで現物買い足してる。追加入金が終わったらまた買う。ただ現物だ。
知らん。俺はもう一昨日昨日と連チャンで現物買い足してる。追加入金が終わったらまた買う。ただ現物だ。
275承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:45:21.86ID:IrYs3tQc 大口次第だな
276承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:45:31.02ID:Qb5MFcc8 韓国でどんな決定がなされるか
それにビクビクして、新規参入イナゴ共はどんどん狼狽売りするだろうよ
ってなわけでお前ら、成りで売れ!
それにビクビクして、新規参入イナゴ共はどんどん狼狽売りするだろうよ
ってなわけでお前ら、成りで売れ!
277承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:45:32.45ID:7a4BQrQs お気づきだろうか
もう誰も韓国の話をしてないのである!
もう誰も韓国の話をしてないのである!
278承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:45:34.20ID:Q+uDD22z 18前に上がらなかったら2月まで下かヨコヨコしそう
283承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:47:27.25ID:94sKg8EO どうにもあがらんね、、
286承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:47:57.40ID:nviKbWty 下がってる間はボラあって楽しいけど上がり始めるとこのクソっぷり
先物入ってから為替みたいな値動きになってきてちょっとさみしいな
先物入ってから為替みたいな値動きになってきてちょっとさみしいな
287承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:48:05.34ID:IrYs3tQc 下げトレ二番天井だがどうなるんだ?
288承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:48:10.97ID:94sKg8EO まああれだ
割とマジで現物の香具師は18日前に換金しておいた方が良いぞ
割とマジで現物の香具師は18日前に換金しておいた方が良いぞ
289承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:48:41.06ID:tzd/OTWe 次大きく動くとしたら一番近いのは18日のCMEかな
290承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:49:06.90ID:2m/eLNuY >>287
多分もう一回攻勢かかって夕方から上がるパターンだろ。
多分もう一回攻勢かかって夕方から上がるパターンだろ。
291承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:49:17.48ID:P9RBmeTu 香具師って久しぶりに見たわ
292承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:49:25.89ID:Vx2bfH2Y >>287
本当に下げトレ二番天井なら下がるだろ
本当に下げトレ二番天井なら下がるだろ
294承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:49:58.07ID:oiE9/V2N 落ちるように見える
そんな時は上がったりする
そんな時は上がったりする
295承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:50:01.36ID:ND2nXJcv296承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:50:18.16ID:94sKg8EO 約4Bすべて換金終了
18日開幕まで騰がろうが下がろうが様子見
18日開幕まで騰がろうが下がろうが様子見
297承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:50:50.86ID:epi4DhIV >>260
いや、即身仏だろw
いや、即身仏だろw
299承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:51:09.78ID:7dnL+Jyu なんかいつものビットコらしくないな
ドカっと下げたけどデマだったんだから一瞬で元の価格まで戻っててもいいよな
ドカっと下げたけどデマだったんだから一瞬で元の価格まで戻っててもいいよな
300承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:51:11.19ID:viFpdg55 2035年からきたけど2018年1月にBTCが一時20円にまで大大大暴落する
全てのアルトコインも数千分の一になる出来事がある
俺は教えたからな
全てのアルトコインも数千分の一になる出来事がある
俺は教えたからな
301承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:51:16.60ID:E6JyFo0K 出金できねえええ
3時間は経ってるぞ
3時間は経ってるぞ
302承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:51:39.87ID:Vo5DMAY+ ライトコインに逃げたほうがいいかな?
303承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:51:56.27ID:k+1FaekS 日本円とか渋々持ってるだけ
仮想通貨の方が将来日本円より便利になる可能性高いんだから今のうちに買っとくのは当然のこと
仮想通貨の方が将来日本円より便利になる可能性高いんだから今のうちに買っとくのは当然のこと
304承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:52:03.99ID:VaAxr5Gp ・ビットコインが連日の最高値更新、2万ドル突破の可能性も
https://jp.reuters.com/article/markets-bitcoin-12-idJPKBN1E700P
・米APMEXもビットコイン決済を導入
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3237852.htm
・ビックカメラ、ネット通販でビットコイン決済対応
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO2453973012122017TJ2000
・ビックカメラ/ビットコインの決済上限金額を3倍に拡大
https://www.ryutsuu.biz/topix/j121214.html
・ビックカメラ、ビットコイン決済額の上限を3倍の30万円に引き上げ
https://news.biglobe.ne.jp/economy/1213/zks_171213_2323068191.html
・GMO給与の一部をビットコインで支払いへ
https://news.nifty.com/article/economy/tbs/12198-118745/
https://jp.reuters.com/article/markets-bitcoin-12-idJPKBN1E700P
・米APMEXもビットコイン決済を導入
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3237852.htm
・ビックカメラ、ネット通販でビットコイン決済対応
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO2453973012122017TJ2000
・ビックカメラ/ビットコインの決済上限金額を3倍に拡大
https://www.ryutsuu.biz/topix/j121214.html
・ビックカメラ、ビットコイン決済額の上限を3倍の30万円に引き上げ
https://news.biglobe.ne.jp/economy/1213/zks_171213_2323068191.html
・GMO給与の一部をビットコインで支払いへ
https://news.nifty.com/article/economy/tbs/12198-118745/
305承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:52:41.17ID:7dnL+Jyu 10円までいったらマイニングする人いなくなるだろうしBTC無くなるだろ
つくならマシな嘘つけや
つくならマシな嘘つけや
306承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:53:23.53ID:9zA4AmnU 俺も未来から来たけど、未来の俺は今も197の山小屋で1人寂しくみんなが登ってくるの待ってるよ
308承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:54:03.22ID:PC8p2raI 壮大なババ抜きだ
欲豚ほど食らうぞ
欲豚ほど食らうぞ
310承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:54:50.00ID:M2Aa4bFx311承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:54:58.09ID:eMAd3gZJ ゆーっくり戻ってきてるね。
312承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:55:03.90ID:tzd/OTWe 未来から来たネタなんて何番煎じだよ
面白いこと言えねーなら黙っとけや
面白いこと言えねーなら黙っとけや
314承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:55:38.58ID:k+1FaekS 俺は2028年から来たけど2021年にBTCは100万ドルを突破する
各国政府がビットコインを買ってコントロールをしようとするが、それが結局価格上昇につながる
ビットコインを持ってる人と持ってない人との格差が広がる
各国政府がビットコインを買ってコントロールをしようとするが、それが結局価格上昇につながる
ビットコインを持ってる人と持ってない人との格差が広がる
315承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:56:04.23ID:VaAxr5Gp ・ビットコインが連日の最高値更新、2万ドル突破の可能性も
https://jp.reuters.com/article/markets-bitcoin-12-idJPKBN1E700P
・米APMEXもビットコイン決済を導入
http://www.mag2.com/p/money/347548
・ビックカメラ、ネット通販でビットコイン決済対応
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO2453973012122017TJ2000
・ビックカメラ/ビットコインの決済上限金額を3倍に拡大
https://www.ryutsuu.biz/topix/j121214.html
・ビックカメラ、ビットコイン決済額の上限を3倍の30万円に引き上げ
https://news.biglobe.ne.jp/economy/1213/zks_171213_2323068191.html
・GMO給与の一部をビットコインで支払いへ
https://news.nifty.com/article/economy/tbs/12198-118745/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
https://jp.reuters.com/article/markets-bitcoin-12-idJPKBN1E700P
・米APMEXもビットコイン決済を導入
http://www.mag2.com/p/money/347548
・ビックカメラ、ネット通販でビットコイン決済対応
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO2453973012122017TJ2000
・ビックカメラ/ビットコインの決済上限金額を3倍に拡大
https://www.ryutsuu.biz/topix/j121214.html
・ビックカメラ、ビットコイン決済額の上限を3倍の30万円に引き上げ
https://news.biglobe.ne.jp/economy/1213/zks_171213_2323068191.html
・GMO給与の一部をビットコインで支払いへ
https://news.nifty.com/article/economy/tbs/12198-118745/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
316承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:57:15.06ID:0Mm6Ey/R >>306
夜中までまってて
夜中までまってて
317承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:57:38.01ID:D0kIpMW5 なんだよ
240階とかの高層タワーに取り残されると
来世邂逅に入るのか?
エンディングだな
240階とかの高層タワーに取り残されると
来世邂逅に入るのか?
エンディングだな
319承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:58:23.41ID:fj2DzS0j だーからこれからは銀行主導じゃなくコミュニティ主導で個々人が信用創造する時代なんだっての
国は規制を強化して税制を改革すればいいだけの話
ブロックチェーン使えば脱税リスク完全に管理できるしな
金本位制がなくなって100年経ってビットコイン本位性の資本主義2.0の始まりよ
国は規制を強化して税制を改革すればいいだけの話
ブロックチェーン使えば脱税リスク完全に管理できるしな
金本位制がなくなって100年経ってビットコイン本位性の資本主義2.0の始まりよ
320承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:58:53.67ID:D0kIpMW5 /二二ヽ
| 2 |
| 4 |
| 0 |
| 万 |
| 友 |
| の |
| 会 |
| 之 |
__| 墓 |__
/ └──┘ \
|´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
/ ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
|´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
|:::::::::::::::| |::::::::::::::|
|:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
. ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
| 2 |
| 4 |
| 0 |
| 万 |
| 友 |
| の |
| 会 |
| 之 |
__| 墓 |__
/ └──┘ \
|´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
/ ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
|´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
|:::::::::::::::| |::::::::::::::|
|:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
. ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
322承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:59:21.31ID:7dnL+Jyu ドカっと上げない方がいいっちゃいいか
323承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:59:26.67ID:unzus4fI 売りが弱くなってきたな
324承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:59:30.83ID:dGNrrsmc ババ掴んでるのは円握ってる奴なんだよなぁ
325承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:59:35.68ID:nYChAvT6 191で買う、195で売るの繰り返しだな
326承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:59:51.04ID:9cpUVOzt328承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:00:22.90ID:unzus4fI ビット以外買ってるカマ野郎はなんなん?
329承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:00:53.96ID:OqDvSfZj JPYガチホ
330承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:01:03.64ID:zvIwW+QJ 取引で初めて利益出した時の気持ち覚えてる?
331承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:01:30.02ID:E4I1W9sN 俺、1980年の過去から来たんだけど、インターネットって何?個人が自宅にコンピューター持ってる?嘘だろ
あとビルゲイツって誰?孫正義?知らんよ
電車に切符無しで乗れる?そんなわけないだろ、切符切りの人は何のためにいると思ってんの
あとビルゲイツって誰?孫正義?知らんよ
電車に切符無しで乗れる?そんなわけないだろ、切符切りの人は何のためにいると思ってんの
332承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:01:30.38ID:7a4BQrQs 第3波も阻止できたかな
さあ反転だ
さあ反転だ
333承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:01:30.86ID:LaF+wzXZ うーん、微妙なところでヨコヨコしてるな。
334承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:01:36.91ID:HhfbnByC >>330
これは良いレス
これは良いレス
335承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:01:37.33ID:G7zvZzxV これは上がるわ
336承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:01:40.40ID:nYChAvT6 ちょうど一ヶ月前
337承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:01:46.20ID:7dnL+Jyu みんなアルト買いすぎ
ビットコ教信者減ってるぞ
ビットコ教信者減ってるぞ
338承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:01:48.31ID:YvwsjvAk まだ一回も利益でてないからわかんない
339承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:02:16.86ID:0Mm6Ey/R >>330
昇天するかんじ
昇天するかんじ
340承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:02:21.16ID:7a4BQrQs 抵抗する売り豚は焼かれる
341承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:02:25.84ID:unzus4fI はよビット全力いけや
342承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:02:28.27ID:Vx2bfH2Y >>314
城塞住み?
城塞住み?
343承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:02:31.48ID:paWNHDG2 勃起
344承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:02:38.65ID:XSL5XPIF 俺、次の衆議院選で出馬予定なんだけど
公約に「GPIFの資金を全部ビットコインに突っ込む」と言ったら、お前ら票入れてくるか?w
公約に「GPIFの資金を全部ビットコインに突っ込む」と言ったら、お前ら票入れてくるか?w
345承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:02:46.31ID:0Mm6Ey/R >>338まじか?w
346承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:03:06.74ID:nYChAvT6 買いがでかい
347承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:03:06.76ID:E4I1W9sN >>330
「・・・なんか数字がでかい」
「・・・なんか数字がでかい」
348承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:03:06.77ID:unzus4fI 爆買い始まったか?
351承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:03:52.19ID:nYChAvT6 でも200万まではいかないな
352承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:03:58.35ID:LaF+wzXZ >>330
1ターン目がチャイナショックだったから…
1ターン目がチャイナショックだったから…
353承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:04:11.98ID:9+SloV7j ビットコインはコンビニで言えばセブンみたいなもんなの?
元祖だから何だかんだで支持が集まる的な
ファミマとローソンがセブンを追い抜かせない感じに似てるのかな
さしずめイーサリアムとライトコインがファミマローソンかな
モナー?なんだっけそれ
元祖だから何だかんだで支持が集まる的な
ファミマとローソンがセブンを追い抜かせない感じに似てるのかな
さしずめイーサリアムとライトコインがファミマローソンかな
モナー?なんだっけそれ
355承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:04:56.20ID:E4I1W9sN >>353
カップヌードルみたいなもん
カップヌードルみたいなもん
356承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:05:03.93ID:4ZQ8EDoz >>319
貿易の不均衡な状態ではそれが無理だって分からない?
貿易の不均衡な状態ではそれが無理だって分からない?
358承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:05:27.66ID:2jDdSpvJ しねくそが
359承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:05:29.13ID:IrYs3tQc どこが天井になってんだかわかんね
361承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:06:01.12ID:HhfbnByC364承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:07:08.85ID:7a4BQrQs 売り豚最後の抵抗も終わるようだな
365承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:07:10.79ID:fnyIUjRv >>314
もうこういうのくだらん
もうこういうのくだらん
368承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:07:34.92ID:T0fcvRkX369承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:07:39.72ID:unzus4fI ホールド民からすればでかい買い口見たらニヤけるやろ
370承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:08:26.47ID:IrYs3tQc アメリカが下がってないのがね
371承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:08:27.87ID:tmGJh5Fd 売り豚は逃げ足だけは早い
372承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:08:47.90ID:rb4X9uKs >>358
ショーターの悲鳴がきこえる
ショーターの悲鳴がきこえる
373承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:08:51.58ID:7a4BQrQs はい上です
374承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:09:05.31ID:G7zvZzxV よっしゃ1925000で売り抜け
376承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:09:50.48ID:2m/eLNuY これショートどうすんの?
正直186は焦ったけど絶対にやらかしたやついるっしょ。
正直186は焦ったけど絶対にやらかしたやついるっしょ。
377承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:09:56.57ID:wBHEB4YU 久々の爆買いきたあああああ
378承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:09:59.98ID:w0rKMj/n 久しぶりに楽しい動きしてるな
379承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:10:07.99ID:D0kIpMW5 高層階に取り残された民は
買いが来て価格上がっても
自分が救出される直前で落ちれば
砂漠で見えたオアシスの蜃気楼みたいなもんだろうな…
買いが来て価格上がっても
自分が救出される直前で落ちれば
砂漠で見えたオアシスの蜃気楼みたいなもんだろうな…
380承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:10:12.25ID:7a4BQrQs 韓国デマ前までは戻るでしょ
もう弾ないし
もう弾ないし
381承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:10:12.63ID:E4I1W9sN >>374
なんで今売っちゃうかな・・・
なんで今売っちゃうかな・・・
383承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:10:43.79ID:viFpdg55 いろんな未来人きてるけど俺が正しよ
その解は簡単で量子コンピューターでBTCは瞬殺されるんよ
それまで絶対的なBTCも数分でハッキングされ終了
その解は簡単で量子コンピューターでBTCは瞬殺されるんよ
それまで絶対的なBTCも数分でハッキングされ終了
384承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:10:50.78ID:nrdx6aKn アルト焼き尽くせー
385承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:11:20.61ID:xypjkg4I ふと気づいたけど、CCでカードでコイン購入→出金→カードでコイン購入…を繰り返せばカードのポイントは無限獲得できるんじゃ?
388承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:12:16.82ID:sOzZzzOj 俺も売り抜けたで
もう1回下がるだろう
もう1回下がるだろう
390承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:12:21.90ID:aDj9kXDK392承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:12:50.99ID:7a4BQrQs 焼き尽くされているな
393承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:12:56.12ID:1eDLpmiQ 手っ取り早く増やすならアルトしかねぇな
もうビットコインは老兵だよ
もうビットコインは老兵だよ
394承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:12:57.60ID:SPIoQp9T >>386
今スロやる奴は今からビットコイン買う奴よりアホやぞ
今スロやる奴は今からビットコイン買う奴よりアホやぞ
395承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:13:14.53ID:Hqke+/pu まさかデマとわかってから買えなかった奴はおらんよな?
399承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:14:46.76ID:uXDi/Arr >>374さんいますか?
400承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:15:28.20ID:IrYs3tQc メリケンお寝んねタイムじゃ派手に動かないか
401承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:15:38.27ID:7dnL+Jyu 直近高値をこえられるかね
402承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:16:07.04ID:w0rKMj/n403承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:16:09.15ID:3BtMF8RA CCの逆指値刺さったためしがないけどあれなに?
404承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:16:15.03ID:wBHEB4YU よし、俺は売ったぞ。
あとはお前らがんばれ
あとはお前らがんばれ
406承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:17:11.68ID:xId61dCY 11:45に一瞬だけ186万になったのってなんなの?
誰かが間違えて売ったの?
誰かが間違えて売ったの?
408承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:18:18.24ID:CNW/jFkK >>406
漏れたの
漏れたの
411承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:18:51.59ID:IrYs3tQc ヨコヨコかあ
412承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:19:19.43ID:63fQUiNd >>379
それさっきの自分です
それさっきの自分です
413承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:19:56.02ID:zvIwW+QJ トレーダー 小学生 主婦 八百屋 タレント
各自のビットコイン運用が見てみたい
各自のビットコイン運用が見てみたい
414承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:20:04.56ID:eMAd3gZJ ゆっくり固めながら上がって欲しい
416承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:20:09.38ID:DjSQlJNR 売り煽りの
俺は売ったぞからのおまえらがんばれ
はテンプレになってるの?
俺は売ったぞからのおまえらがんばれ
はテンプレになってるの?
417承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:21:22.93ID:BmRjhawU 193固いな
418承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:21:43.62ID:uXDi/Arr >>416
そうだよ(´・ω・`)
そうだよ(´・ω・`)
419承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:22:19.00ID:JnhPjj6m 193蓋マンウザい
420承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:22:21.66ID:sOzZzzOj 買い強いな
421承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:22:25.82ID:0Mm6Ey/R この時間から昨日もあがりはじめてたよね?
423承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:23:17.63ID:FK7AYoeY >>413
ニートが抜けてるやり直し
ニートが抜けてるやり直し
424承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:24:08.63ID:LhP4UZjN すげーヨコヨコ
425承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:24:55.22ID:YE4kBNfT426承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:24:57.48ID:30bCVyra だからこその下げだろ
安心させておいて落としに来る
170割るかもよ
安心させておいて落としに来る
170割るかもよ
427承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:25:10.15ID:/qbOwkRw finexなにこれ
428承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:25:21.70ID:uXDi/Arr >>426
(´・ω・`)
(´・ω・`)
429承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:25:31.11ID:ypY0kKJr430承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:25:40.76ID:0Mm6Ey/R ヨコヨコから上がるね?
431承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:25:48.58ID:ypY0kKJr432承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:26:09.56ID:7dnL+Jyu ロング利確したわ
暴落カモン
暴落カモン
434承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:26:42.14ID:CNW/jFkK >>425
いくら儲かった?
いくら儲かった?
436承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:27:01.19ID:tzd/OTWe >>425
お金は自分の?
お金は自分の?
437承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:27:35.31ID:Q+uDD22z 18日前に300まで上がって19日に50まで下がって20日に500に戻すよ
441承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:28:41.12ID:YE4kBNfT442承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:29:07.71ID:IrYs3tQc finex弾き返したな
443承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:29:08.55ID:ohm4GsXW みんな年末までに利確すんの?
確定申告の計算やる気おきないんだが
確定申告の計算やる気おきないんだが
444承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:29:21.77ID:xypjkg4I 前に正恩マネーとか冗談で書いてる人いたけど、CNNに北がマイニング&取引所攻撃&収集してるって記事出てた。
ということは逆に大幅に下がるってことも無さそうだ。
ということは逆に大幅に下がるってことも無さそうだ。
445承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:29:39.94ID:E4I1W9sN >>438
親の承諾書出さなきゃそもそも口座開けないだろ。
親の承諾書出さなきゃそもそも口座開けないだろ。
446承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:30:06.24ID:o7gspRQZ >>425
手数料考えてLightning使えよ…
手数料考えてLightning使えよ…
447承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:30:32.78ID:tzd/OTWe まあお年玉で現物なら何も言うことはないか
死んでも親には迷惑かけんなよ
死んでも親には迷惑かけんなよ
449承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:30:40.80ID:IrYs3tQc (゚∀゚ 三 ゚∀゚)キターーーーー!!
450承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:30:40.93ID:ohm4GsXW 北は余所から奪うことしか頭にないのかな
452承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:31:03.69ID:eMAd3gZJ 上へ参りまーす
453承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:31:13.28ID:uXDi/Arr 妖にツッコミ待ちかもしれない
454承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:31:17.05ID:R/egusLx 上げるなら下げんなよ
455グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/13(水) 14:31:18.14ID:8gcjHHKa ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
457承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:31:22.62ID:/Kfc3LXp これ現物が10万上がるとfxは10万1千ぐらい上がって
下がるときは現物10に対してfx9.9ぐらいだから
上げ下げ繰り返すと無限にfxの値段が上方乖離するな
下がるときは現物10に対してfx9.9ぐらいだから
上げ下げ繰り返すと無限にfxの値段が上方乖離するな
458承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:31:50.78ID:h9as4qqg 高校生がこういうの数万でもやっておくのはいいことだと思うの(´・ω・`)
459承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:31:55.81ID:Xh5GDC0S 193の蓋はずれてから上がり早い
460承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:31:57.23ID:tzd/OTWe461承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:32:22.90ID:YE4kBNfT リップルに4万突っ込めばよかった
しまったなあ
しまったなあ
462承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:32:52.61ID:E4I1W9sN463承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:33:14.79ID:688y12jM 日本人は収支ばかりで資産運用の概念が欠落してるからな
お金が単なる数字であるということを早いうちから自覚させるのはいいことだ
お金が単なる数字であるということを早いうちから自覚させるのはいいことだ
464承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:33:24.39ID:uXDi/Arr 申告ほんとうに面倒くさい
465承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:34:00.88ID:tzd/OTWe466承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:34:05.14ID:IRNQCmwm お前らチャイナショックの恐怖知らないイナゴばかりなの?
アルトコイン連れションするの辛いぞ?
Moneroを16000で高値掴みしてから2ヶ月以上ホールドするのは辛かった
結局暴落して一番に回復するのはビットコインなんだからお前ら大人しくビットコサ握ってればいいんだよ
アルトコイン連れションするの辛いぞ?
Moneroを16000で高値掴みしてから2ヶ月以上ホールドするのは辛かった
結局暴落して一番に回復するのはビットコインなんだからお前ら大人しくビットコサ握ってればいいんだよ
467承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:34:13.27ID:IrYs3tQc 194の壁は薄そうだな
468グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/13(水) 14:34:26.75ID:8gcjHHKa ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
プロポーズするんや(´・ω・`)
469承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:34:26.81ID:PTkeYZWO そろそろ売っていいかな?
https://i.imgur.com/dpj5FEa.png
https://i.imgur.com/dpj5FEa.png
470承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:34:31.33ID:2m/eLNuY 200万チャレンジきたぞ!
471承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:34:31.88ID:7a4BQrQs 焼かれてますね
473承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:35:01.93ID:2jDdSpvJ 糞がしね
474承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:35:12.36ID:tzd/OTWe >>469
かわいい
かわいい
475承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:35:29.18ID:V/Yl/ZxN 売り豚が焼かれて香ばしぃ〜(笑)
478承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:36:19.57ID:YE4kBNfT やっぱり下がってきた
上で買おうと思わずに手数料以上設けられればいいと考えよう
1日1000円でもキッズからすればいい収入
上で買おうと思わずに手数料以上設けられればいいと考えよう
1日1000円でもキッズからすればいい収入
479承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:36:22.82ID:E4I1W9sN >>435
トムソンロイターでETF承認の第一報が流れた時
トムソンロイターでETF承認の第一報が流れた時
480承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:36:51.92ID:IrYs3tQc 駄目みたいですね
482グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/13(水) 14:36:57.47ID:8gcjHHKa 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
483承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:37:04.25ID:nYChAvT6 わかりやすいは195万で売る
488承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:38:22.05ID:YvwsjvAk 上がってきたじゃーんwww
おれのマイナス700円はよ返して
おれのマイナス700円はよ返して
490承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:38:34.44ID:DjSQlJNR 来たなドライブ野郎
492承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:39:43.16ID:YE4kBNfT レバかけってどうやるんですか?
494承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:40:46.04ID:E4I1W9sN >>484
他に収入なくて20万以下の雑所得なら税金気にしなくていいだろ。さっきの高校生はそれくらいじゃないの。
他に収入なくて20万以下の雑所得なら税金気にしなくていいだろ。さっきの高校生はそれくらいじゃないの。
495承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:40:51.14ID:7a4BQrQs んー揉むと思ったけどこれ上抜けするかも
496承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:40:55.57ID:5rikF38o くっそ
昼の暴落で投げさせられたのに戻ってるやんけ…
ふざけんな!下がれ!
昼の暴落で投げさせられたのに戻ってるやんけ…
ふざけんな!下がれ!
497承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:40:56.16ID:zvIwW+QJ 中国人 「俺、この62階建てビルの屋上での懸垂に成功したら彼女にプロポーズするんだ」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1513138708/
62階待機組が・・・。
誰かビットコイン教えてやればよかったのに。
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1513138708/
62階待機組が・・・。
誰かビットコイン教えてやればよかったのに。
498承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:41:10.12ID:EagxPmKy また夕方上がるぱてぃーん
499承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:41:12.04ID:2jDdSpvJ 資産を倍に増やして50%ロスカットで原資に戻るの3回目
500承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:41:49.08ID:YE4kBNfT レバ掛け興味出てきた
でもしないほうがいいかなどっちだろう
でもしないほうがいいかなどっちだろう
501承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:42:14.76ID:09f4Jee6 200万チャレンジもういっちょいってみっか!
503承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:42:38.43ID:P8VYXzaK 185万で買えたやつおめでとう
505承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:42:52.39ID:tzd/OTWe レバかけどうやるんですか ってここで聞くようなやつがレバやるんじゃないよ
506承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:42:56.05ID:/Kfc3LXp あーあ186で掴もうとしたけど直前でキャンセルしちゃった
507承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:43:14.87ID:rFx1fmKv 185ってフライヤー?
508承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:43:17.19ID:o7gspRQZ511承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:43:57.06ID:tzd/OTWe512承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:44:30.05ID:BhmcT6Hm 韓国政府 金融機関の仮想通貨保有・買取・持分投資禁止
514承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:45:02.99ID:YBf57qHJ >>484
学生時代に株とFXとバイトもしてたけど一切申告しないで時効乗り切ったわ
というか就活とOJTに振り回されてすっかり忘れてた
学生なんてそんなもんよ
500万程度じゃ税務署は見向きもしてくれないw
学生時代に株とFXとバイトもしてたけど一切申告しないで時効乗り切ったわ
というか就活とOJTに振り回されてすっかり忘れてた
学生なんてそんなもんよ
500万程度じゃ税務署は見向きもしてくれないw
515承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:45:05.78ID:XSL5XPIF また195マンが邪魔するんだろうな〜
516承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:45:49.26ID:pv9WZwSS >>500
学生ならこれからいくらでもやり直しがきくから、やった方がいいに決まってる、
学生ならこれからいくらでもやり直しがきくから、やった方がいいに決まってる、
517承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:46:13.08ID:YE4kBNfT てか数日前230で買った人って居るんですか?グラフ見れば160くらいまで落ちそうってわからないんですかね?(実際は145だったけど)
519承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:46:29.73ID:ymHhrGZg また下がってきた
520グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/13(水) 14:46:32.31ID:8gcjHHKa ビットコLしてプロポーズするんや(´・ω・`)
521承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:46:44.14ID:YE4kBNfT 月の半分の小遣いが1日で入る優しい世界
522承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:46:45.39ID:tzd/OTWe523承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:46:56.31ID:GjzdLz4M これ、上がるしかないやつだな
524承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:46:56.41ID:ymHhrGZg ガラるぞ〜(・・;)
525承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:46:58.52ID:zvIwW+QJ ここの住人で税務署から仮想通貨関係の通知来た奴いるの?
528承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:47:04.14ID:g4MQnm8S またこれかよ
せっかく突破した壁なのに
せっかく突破した壁なのに
529承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:47:07.74ID:uzbs5KaX 今まで本当の追証食らうような値動きってあったの?
にしこりはマイナス食らってたのか?
にしこりはマイナス食らってたのか?
531承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:47:32.77ID:BhmcT6Hm 韓国政府、仮想通貨緊急対策 高校生・外国人取引禁止を進める
532承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:47:53.86ID:2jDdSpvJ 買ったんだが
533承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:48:00.36ID:E4I1W9sN534承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:48:10.04ID:YE4kBNfT 191.5底195天井かな次は
536承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:48:43.41ID:nviKbWty 195-199だったのが190-194になった可能性
あれだけ苦労して割った195は相当強いように思えるけど
下もくっそ硬いからなぁ
あれだけ苦労して割った195は相当強いように思えるけど
下もくっそ硬いからなぁ
537承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:48:43.85ID:nYChAvT6 落ちるのおもったよりはえー
538承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:48:47.41ID:/Ed8YPa6 ガラったな
539承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:48:51.79ID:YE4kBNfT fxの1倍見たんですが200超えてますね
なんで現物と違うんですか?
なんで現物と違うんですか?
540承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:49:01.35ID:Xh5GDC0S 186で拾えて良かった。今日は安心して寝れるわw
541承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:49:28.86ID:tzd/OTWe Nboxの新車買いたいわ
もう10万キロ近いミラは嫌なんじゃ
もう10万キロ近いミラは嫌なんじゃ
542承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:49:40.76ID:EagxPmKy 買いが薄い
543承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:50:01.88ID:Ev7R3K4A 韓国ってICO禁止だけど仮想通貨は無税なんだよね?
544承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:50:10.59ID:Cjwx4v1A 暴落するわこれ
545承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:50:25.73ID:gPHKSOW/ 三日前に始めて150万投資したけどまだ4万しかプラスになってない
リスクあるんだからもっと稼がせてよ
リスクあるんだからもっと稼がせてよ
547承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:50:30.70ID:tzd/OTWe548承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:50:45.79ID:VO+g78lQ この1ヶ月で600万も資産増えてるんだが
来年から社会人とか考えたくもない
来年から社会人とか考えたくもない
549承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:50:50.10ID:YE4kBNfT ビットコインって風説の流布はセーフですか?たま〜にやってる人いますがいいんですかね?
551承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:51:06.28ID:aDj9kXDK お前らポジション積み上げろよ
ファンド様が仕掛けられないだろ
ファンド様が仕掛けられないだろ
552承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:51:19.62ID:E4I1W9sN554承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:51:42.88ID:YBf57qHJ555承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:52:13.33ID:TEXDyRss556承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:52:30.67ID:Qb5MFcc8 韓国様、ビットコインに裁きを!!!!!!!!!!
557承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:53:05.30ID:mAMyc0Cu 高値圏での波瀾って天井の証拠じゃねえか
558承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:53:16.36ID:IrYs3tQc いみいちパッとしない値動き
559承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:53:29.39ID:P3Tdh8oQ こんなポジショントークばっかりしてるとこで質問して帰ってきた答えを鵜呑みにして取引してたらあっという間に金なくなるぞ
560承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:53:40.47ID:VsPMNyUl ビッグカメラ仕事が早いな。
家電量販大手のビックカメラが13日から、自社のネット通販サイト「ビックカメラ・ドットコム」でビットコインによる決済に対応。
年末商戦を控え、店舗を利用しないビットコイン保有者を自社サイトに呼び込む狙い。(日経)
家電量販大手のビックカメラが13日から、自社のネット通販サイト「ビックカメラ・ドットコム」でビットコインによる決済に対応。
年末商戦を控え、店舗を利用しないビットコイン保有者を自社サイトに呼び込む狙い。(日経)
561承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:53:50.44ID:tzd/OTWe 金のかかってることなんだからさ
こんなとこで質問して出てきた答えを信用するのは怖いと思わなきゃ
とにかく自分で調べて納得しろ
納得出来なかったら何も動くな
こんなとこで質問して出てきた答えを信用するのは怖いと思わなきゃ
とにかく自分で調べて納得しろ
納得出来なかったら何も動くな
562承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:53:54.33ID:zvIwW+QJ 正直に申告する気が無いのか 申告作業が面倒なのか どっちなんだ?
565承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:54:05.35ID:Qb5MFcc8 20万円をレバ5倍で空売りしております(^-^)
大韓人さまたちがビットコイン悪鬼どもに正義の鉄槌を下し1BTC=100万円を割ることを期待しています
大韓人さまたちがビットコイン悪鬼どもに正義の鉄槌を下し1BTC=100万円を割ることを期待しています
566承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:54:11.06ID:u0XqiC7i 頼むから上がってクレメンス
567承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:54:17.60ID:E4I1W9sN568承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:54:20.84ID:JlEjEtpE 買ってるのは個人だけだろこんなの
569承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:54:45.26ID:nzCAkbvi ど素人ですが、ビットフライヤーに10万円入れました。
この10万円以上、なくなる事ってありますか?
この10万円でロスカット食らっても半分になるだけですか?それとも一気に何百万の借金を背負う事になるのですか?
心優しい方、教えてください
この10万円以上、なくなる事ってありますか?
この10万円でロスカット食らっても半分になるだけですか?それとも一気に何百万の借金を背負う事になるのですか?
心優しい方、教えてください
570承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:55:06.50ID:tzd/OTWe 190〜195くらいかな今日は
571承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:55:10.59ID:VO+g78lQ 韓国ザマァwwwwwこれで将来日本との貧富の差が広がるな
575承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:55:39.17ID:Qb5MFcc8576承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:55:46.35ID:BhmcT6Hm 韓国は未成年の取引禁止だってさ
日本もこれぐらいはやるべき
ここで何でも質問してる学生とかもそうだけど投機に対しての知識がなさすぎる
日本もこれぐらいはやるべき
ここで何でも質問してる学生とかもそうだけど投機に対しての知識がなさすぎる
578承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:56:00.81ID:IrYs3tQc ビックカメラの酒売り場有能の部類だけど、ネットショップだとゴミだから残念
580承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:56:25.71ID:Qb5MFcc8 韓国政府様!!!!!!!!!
581承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:56:30.91ID:YE4kBNfT 10万円も入れられるのかいいなあ
583承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:56:39.77ID:TEXDyRss584承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:57:04.96ID:tzd/OTWe585承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:58:09.08ID:pv9WZwSS >>576
いや、日本は学生にこそ金融知識をつけさせるべき
いや、日本は学生にこそ金融知識をつけさせるべき
586承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:58:34.62ID:tzd/OTWe587承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:58:57.65ID:zvIwW+QJ こんだけボラあるのに決済通貨???
588承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:59:02.69ID:G9o8WeyK あぁ、こういう奴が来る視点でもう終わりなんやなって
589承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:59:41.17ID:TEXDyRss 親がビットコインやってるなら高校生の子供なら小遣いの範囲で現物のみならやらせてる家多そう
590承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:59:47.26ID:pv9WZwSS 文化が違うから
中韓はお金が正義
中韓はお金が正義
591承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:59:47.91ID:7a4BQrQs 鴨ネギさんを悪く言うもんじゃないぞ
592承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:59:54.57ID:Im6U2vC2 確定申告する場合について教えて
BFに150振り込んでスタート
何回も買いと利確繰り返して今155の場合
利益5万として申請するのであってる?
BFに150振り込んでスタート
何回も買いと利確繰り返して今155の場合
利益5万として申請するのであってる?
593承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:59:56.79ID:Qb5MFcc8 高校生w
本当に靴磨き来たな
本当に靴磨き来たな
594承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:59:56.92ID:OaJ3GOYj ビットコでもっとビックに
595承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:00:28.20ID:tzd/OTWe596承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:01:10.15ID:9iZDuQzE しっかしほとんどこの数日動かないな。
BTCに資金が入りつつ、同じくらいアルトに抜けていってるってか。
もう怖くては入れないけど代わりにLTC,XRPなどのアルトが爆上げ中。
BTCに資金が入りつつ、同じくらいアルトに抜けていってるってか。
もう怖くては入れないけど代わりにLTC,XRPなどのアルトが爆上げ中。
597承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:01:22.17ID:p4B5T5IS 日本はホントに金回りのこと教えないからな、税金の知識もないまま社会に放り出されて脱税とかよくあるし
教える人がいないのもあるが
教える人がいないのもあるが
598承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:01:22.53ID:7a4BQrQs それはともかく日本の金融教育とやらは儲かることが前提だからダメだよ
昔ライブドアを買ってた子供が今ビットコインになってるだけだ
昔ライブドアを買ってた子供が今ビットコインになってるだけだ
599承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:01:23.56ID:X2XfKClU ふぎゃあああああ!
GMOのメンテ、すっかり忘れてた!!!!
GMOのメンテ、すっかり忘れてた!!!!
600承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:01:25.63ID:tzd/OTWe >>592
1に税金関係の板へのリンク貼ってあるからそっちに聞け
1に税金関係の板へのリンク貼ってあるからそっちに聞け
601承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:01:38.37ID:7a4BQrQs ライブドア株
603承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:02:19.48ID:nviKbWty GMOのメンテタイムに暴落来るのが1番面白いよな
GMOユーザーはGMOに搾取され市場に搾取され散々なことになる
GMOユーザーはGMOに搾取され市場に搾取され散々なことになる
604承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:02:22.80ID:IrYs3tQc 最近のビットコインさんの情けない値動きには失望だよ
607承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:03:01.65ID:Qb5MFcc8 よし!お前ら、成りで売れ!
俺は信用売り視点だよ!!お前らとは覚悟が違うんだよ!!!
俺は信用売り視点だよ!!お前らとは覚悟が違うんだよ!!!
608承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:03:02.20ID:tzd/OTWe >>602
高校生が簡単に何千万って金持ったら、少なからず悪い影響も出てくるんじゃないかってこと
高校生が簡単に何千万って金持ったら、少なからず悪い影響も出てくるんじゃないかってこと
609承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:03:30.34ID:E4I1W9sN 未成年の投資も、種銭を自分でバイトして稼いだんだったら何の問題もないだろ
それで人生間違えることもないだろ
種銭が小遣いだった場合は知らん
村上世彰がそうだったな
あとビットコインは投機だがな
それで人生間違えることもないだろ
種銭が小遣いだった場合は知らん
村上世彰がそうだったな
あとビットコインは投機だがな
610承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:03:44.55ID:0Mm6Ey/R >>585
私もそう思う。インベスターZくらいよめばいいw
私もそう思う。インベスターZくらいよめばいいw
612承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:04:25.34ID:BRX7hexW 勘違いが多発して即死しそう
613承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:04:27.31ID:VsPMNyUl ふーん、今日はロイターも好意的だね。
ビットコインが連日の最高値更新、2万ドル突破の可能性も
https://jp.reuters.com/article/markets-bitcoin-12-idJPKBN1E700P
ビットコインが連日の最高値更新、2万ドル突破の可能性も
https://jp.reuters.com/article/markets-bitcoin-12-idJPKBN1E700P
616承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:05:03.57ID:/Ed8YPa6 何でおれが買った瞬間下がるの(´・ω・`)?
617承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:05:11.15ID:0Mm6Ey/R >>614
だからきちんと教育してからすべき
だからきちんと教育してからすべき
618承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:05:39.87ID:E4I1W9sN >>605
そりゃそうだよ、紐付けまだだもん
そりゃそうだよ、紐付けまだだもん
620承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:05:50.22ID:91qA4sf1 かつや行ってくるわ〜
621承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:06:32.89ID:Qb5MFcc8 >>616
こんな価格で買ってんじゃねえよ!成りで売れ!
こんな価格で買ってんじゃねえよ!成りで売れ!
622承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:06:35.80ID:tzd/OTWe >>614
まあ適度な金額で現物オンリーだったらむしろ高校生もどんどんやるべきだとは思うな
適度に投機して適度に損したり得したり
仕事始めたりある程度の財産持って自分の人生に自分で責任取れるようになったらレバでもなんでもやればいい
まあ適度な金額で現物オンリーだったらむしろ高校生もどんどんやるべきだとは思うな
適度に投機して適度に損したり得したり
仕事始めたりある程度の財産持って自分の人生に自分で責任取れるようになったらレバでもなんでもやればいい
626承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:07:41.86ID:E4I1W9sN627承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:08:05.97ID:E4I1W9sN >>625
バイトとか他の所得一切なければ不要
バイトとか他の所得一切なければ不要
628承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:08:17.88ID:rb4X9uKs 靴磨きが講釈垂れるようになったら終わりや
630承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:08:33.10ID:tzd/OTWe631承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:08:33.19ID:H0eQ5TAB 韓国規制きたね
632承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:08:36.40ID:5+iKaH7X 含み益出てる時に売れば、その利益に税金がかかるってことであってますか?
633承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:08:46.48ID:uXDi/Arr 働く前に簡単に数百万稼ぐと間違いなく働くのが嫌になる
634承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:10:18.43ID:LZGy2ORw 220の時参入した中級者だけど新規の人アドバイス欲しかったらあげるやで〜
635承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:10:38.36ID:Ch9lXtqF637承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:11:21.42ID:IrYs3tQc エアーズロックが完成しそう
640承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:11:41.62ID:xypjkg4I メンテってのは深夜か早朝にやって欲しいけどね。あるいはアプリやウェブで文字流して事前に通知するとか。
641承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:11:59.71ID:30bCVyra これやっぱり下げじゃん
じわじわ上げ下げしながらガラガラドッコーンって落ちるやつ
じわじわ上げ下げしながらガラガラドッコーンって落ちるやつ
642承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:12:18.80ID:uXDi/Arr 最高民は230万階だっけ?
644承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:12:21.35ID:Qb5MFcc8 靴磨きをぶっ殺せええええ
645承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:12:36.34ID:CJgrwOMz 「来年1月、伊豆で大地震が起こるかもしれない」ある研究者の警告
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171213-00053749-gendaibiz-bus_all
どうか耳を傾けてほしい
「来年1月にも伊豆半島で大規模な直下型地震が起きる可能性が高い」
こう警鐘を鳴らす学者がいる。あと一月ほど未来の非常に忌まわしい予測で、ややもすればオカルトのように捉える人もいるかもしれない。しかし筆者はこの警鐘を、比較的可能性の高い情報としてとらえている。
彼の声はあまりに小さく、この情報を知っている人はごく少数だ。その理由は、彼が地震学の権威である東京大学地震研究所に籍を置かない「地質学」を専門とする学者だからだ。
地震学の門外漢であるこの学者の警鐘をなぜ筆者が信用しているかといえば、彼が長年培った地質学的見地に基づいて導き出した「地震発生メカニズム」を提唱しているからだ。
筆者は彼の書籍を読み、8年以上にわたる付き合いを続けてきたが、その間、彼の予測の正確さや妥当性を何度も見せつけられている。その経験から筆者は彼の警鐘を深刻に受け入れているのだ。
ただし「この予測が必ずあたる」とか、「今すぐ伊豆半島の警戒を強めるべきだ」といたずらに危機感をあおるような主張をするつもりは毛頭ない。予測はあくまで予測であり、100%はないからだ。そもそも、起こらないにこしたことはない。
筆者の目的は、彼の予測がなぜ筆者にとっては無視できないものなのか、その理由を説明すること。そして地震の予知や予測については旧来のやり方以外の新しい見識を取り入れる時期に来ていることを主張すること。そして、万一のために備えをしてほしい、ということだ。
以下略
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171213-00053749-gendaibiz-bus_all
どうか耳を傾けてほしい
「来年1月にも伊豆半島で大規模な直下型地震が起きる可能性が高い」
こう警鐘を鳴らす学者がいる。あと一月ほど未来の非常に忌まわしい予測で、ややもすればオカルトのように捉える人もいるかもしれない。しかし筆者はこの警鐘を、比較的可能性の高い情報としてとらえている。
彼の声はあまりに小さく、この情報を知っている人はごく少数だ。その理由は、彼が地震学の権威である東京大学地震研究所に籍を置かない「地質学」を専門とする学者だからだ。
地震学の門外漢であるこの学者の警鐘をなぜ筆者が信用しているかといえば、彼が長年培った地質学的見地に基づいて導き出した「地震発生メカニズム」を提唱しているからだ。
筆者は彼の書籍を読み、8年以上にわたる付き合いを続けてきたが、その間、彼の予測の正確さや妥当性を何度も見せつけられている。その経験から筆者は彼の警鐘を深刻に受け入れているのだ。
ただし「この予測が必ずあたる」とか、「今すぐ伊豆半島の警戒を強めるべきだ」といたずらに危機感をあおるような主張をするつもりは毛頭ない。予測はあくまで予測であり、100%はないからだ。そもそも、起こらないにこしたことはない。
筆者の目的は、彼の予測がなぜ筆者にとっては無視できないものなのか、その理由を説明すること。そして地震の予知や予測については旧来のやり方以外の新しい見識を取り入れる時期に来ていることを主張すること。そして、万一のために備えをしてほしい、ということだ。
以下略
646承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:12:38.12ID:v7v1ybio647承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:13:24.88ID:VO+g78lQ なんかイケハヤみたいなやつ湧いて来たな
648承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:13:57.20ID:Ch9lXtqF 上級者 5万以下での参戦者(Mt.Gox経験組)
中級者 50万以下での参戦者(チャイナショック経験組)
初心者 それ以降の参加者
こんな感じでは?
中級者 50万以下での参戦者(チャイナショック経験組)
初心者 それ以降の参加者
こんな感じでは?
651承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:14:23.97ID:YBf57qHJ652承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:14:46.37ID:LZGy2ORw653承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:15:14.08ID:Ch9lXtqF >>651
AIとロボットが完成すりゃ嫌でもそうなるよ
AIとロボットが完成すりゃ嫌でもそうなるよ
655承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:15:29.59ID:p4B5T5IS 5万以下の時に200円分くらいなら持ってたが上級者名乗ってええか
656承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:16:03.05ID:kjDrQ2Do え、マジかよ…俺プロ枠だったんか…
658承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:16:07.86ID:2jDdSpvJ BFFXで2320000までは離さないよ絶対
659承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:16:26.61ID:fw1yx+Da うっざい値動きやなぁ
660承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:17:01.61ID:kjDrQ2Do 俺も2013年に2000円くらいもってた組だがプロだったとは…奥が深いなプロの世界は…
661承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:17:13.53ID:5licr29M 俺チャイナショック経験済みの5月末参入だけど中級って感じしないわ
662承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:17:22.13ID:nviKbWty 石油で動いたりするものもあるけどAIやロボットは基本電気で動くだろ
じゃあ電気関連企業で働いたり株価買っときゃほぼ100%大金持ちだろ
今なら間に合うぞ
じゃあ電気関連企業で働いたり株価買っときゃほぼ100%大金持ちだろ
今なら間に合うぞ
663承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:17:35.95ID:d+jgLsgz やる気ない値動きだな
664承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:17:45.98ID:lVmtZKWT ビットコイン マンション最上階の240万階には限られた人しか住めないらしいからな
なかなか貴重
なかなか貴重
665承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:18:22.58ID:d+JBT0TH いらつくわ
くそが
フル勃起まだかよ
くそが
フル勃起まだかよ
667承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:18:35.29ID:EvXetNtz 若い子は少ない原資で大金を稼いでしまうのでオジサンの天敵です
オジサンの資産を守るために未成年規制しましょう
オジサンの資産を守るために未成年規制しましょう
668承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:18:37.47ID:lVmtZKWT ゴールデンウィークはイナゴ大量湧きだろwwwwwwwあれこそバブルだった
669承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:19:06.03ID:M2Aa4bFx 240民息してるか?
今救出部隊が登頂してるぞ。たまに滑落するが諦めるなよ。
今救出部隊が登頂してるぞ。たまに滑落するが諦めるなよ。
671承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:19:11.00ID:oHaGGWbU673承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:19:24.97ID:yFmNJlr7 X マウント・ゴックス
◯ マウント・セックス
◯ マウント・セックス
674承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:19:46.83ID:nviKbWty ただの正常位定期
675承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:19:47.46ID:TfJq7xFK ケンモメン神の書き込み見て、Mt.gox直後に全力買いしたわ
676承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:19:59.13ID:wj+DwIEP BFのチャットは幼稚園児なみだわ
677承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:19:59.92ID:LZGy2ORw679承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:20:05.41ID:ZEj7SxM0 上がらないから1日の収益マイナスなんだけど
680承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:20:05.59ID:Ch9lXtqF Mt.Gox経験組はプロかは知らんが全員上級者でええやろ
あそこで辞めない奴は本当にすごいわ
自分はチャイナショックの前あたりで一端やめたし
その後は回復するまで一切参戦する気なかった
あそこで辞めない奴は本当にすごいわ
自分はチャイナショックの前あたりで一端やめたし
その後は回復するまで一切参戦する気なかった
681承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:20:09.63ID:d+JBT0TH btcってまだ10倍くらいにはなる?
682承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:20:26.99ID:5licr29M683承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:20:45.97ID:w8nuFYJv ちんちんか勃つのが正義だよ
おっさんなんかどうでもいい
おっさんなんかどうでもいい
684承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:20:48.92ID:unzus4fI いやいや
FXも株も高校生でやってるやつたくさんおるわ
なにいってんだお前ら
FXも株も高校生でやってるやつたくさんおるわ
なにいってんだお前ら
685承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:20:57.30ID:Ch9lXtqF >>681
誰にもわからないのが正直なところ
誰にもわからないのが正直なところ
686承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:21:20.38ID:4NzZC0qi >>673
騎乗位だ
騎乗位だ
687承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:21:19.82ID:iWMqF+Ig また上がるだろ
上がっては急落を何回か繰り返してFXで参加してる奴らを根こそぎ仕留めてから通貨消滅だよ
上がっては急落を何回か繰り返してFXで参加してる奴らを根こそぎ仕留めてから通貨消滅だよ
689承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:22:21.65ID:ZEj7SxM0 初期に1万ビットコイン買って寝てる人が100万なって思い出すというのが1番の幸運でありプロ
モナはそれが多かったな
モナはそれが多かったな
692承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:22:52.02ID:sOzZzzOj でもスレ民の予想って当たらないじゃん?
693承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:23:42.86ID:2v4qBfdO 3万ときからもっるが、GoxもHFもチャイナショックも無関心でいた。
持ち続けてただけ、上級者じゃない。
上値で放して底値で買って、ガチホより利益出し続けてる奴が上級者だろ。
持ち続けてただけ、上級者じゃない。
上値で放して底値で買って、ガチホより利益出し続けてる奴が上級者だろ。
694承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:24:00.92ID:lDyq+2Yl 吐きそうなヤツ
おる?(´・ω・`)ノ
おる?(´・ω・`)ノ
695承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:24:24.80ID:NuKKohDZ 動きないとつまらんなw
696承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:24:43.95ID:+qbSuhqU もはや株の方が儲かる。
697承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:25:08.49ID:83wDcp8V699承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:25:14.59ID:TfJq7xFK ビットコインやっていて、ケンモメン神知らないのはにわか
「田布施システム」と「田布施システムの定義」という言葉をを創ったのはケンモメン神
今月に朝鮮半島が統一されれば、韓国主導のun-coinが爆上げするというケンモメン神
「田布施システム」と「田布施システムの定義」という言葉をを創ったのはケンモメン神
今月に朝鮮半島が統一されれば、韓国主導のun-coinが爆上げするというケンモメン神
700承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:25:20.89ID:Y0jgi1as 地味にSBIから先行登録のメール来てたわ
こりゃ年始には移せそうだ
さらばフライヤー、二度と使わん
こりゃ年始には移せそうだ
さらばフライヤー、二度と使わん
701承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:25:39.77ID:v0KkjkkZ703承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:26:20.11ID:D0kIpMW5 持ち続けてる握力パラメーター
GOX前から→チャイナショック→今→室伏
チャイナショック→今→相撲取り
コリアンショックや数%の調整ですぐに手放したやつ→赤ん坊
個人的な印象
GOX前から→チャイナショック→今→室伏
チャイナショック→今→相撲取り
コリアンショックや数%の調整ですぐに手放したやつ→赤ん坊
個人的な印象
706承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:26:49.72ID:uzbs5KaX 値動き微妙で今日一切入れてない
707承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:27:11.31ID:Qb5MFcc8 >>694
ショートでちょっと吐きそうになってきた
ショートでちょっと吐きそうになってきた
708承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:28:16.01ID:2v4qBfdO 10万口座に入れた。
BTC
LTC
FCT
どれ買おう
BTC
LTC
FCT
どれ買おう
709承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:28:36.20ID:Qb5MFcc8 俺の貯金は8000円!今月クレカは4万円!ザイフの残高20万円!
信用売りで身動き取れず!早く暴落カモンベイビー
信用売りで身動き取れず!早く暴落カモンベイビー
710承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:28:35.80ID:zaA9+d0u バイナンスに来たBCXってなんぞ知ってるやつおらんか
711承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:28:49.00ID:fw1yx+Da くそー落ちてきた
712承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:29:28.36ID:Ch9lXtqF >>703
今年初頭開始チャイナショック前の40万で狼狽売り
チャイナショック後の45万で再参戦しモナーやBCHで儲けながら行ったり来たりして得したり損したり
240万突破で売れずに200万ぐらいでいったん利確して手仕舞いしつつリップルとライトコに移行
でもリップルを33円ライトコを2万5000円で売ってしまい涙目でちょっと手出して損する
原資200万→1500万 こんな感じの俺はなんだろうな
生まれついてのチキンでむっちゃ狼狽するから握力は間違いなくない
ただ渡り鳥する先には自信がある
今年初頭開始チャイナショック前の40万で狼狽売り
チャイナショック後の45万で再参戦しモナーやBCHで儲けながら行ったり来たりして得したり損したり
240万突破で売れずに200万ぐらいでいったん利確して手仕舞いしつつリップルとライトコに移行
でもリップルを33円ライトコを2万5000円で売ってしまい涙目でちょっと手出して損する
原資200万→1500万 こんな感じの俺はなんだろうな
生まれついてのチキンでむっちゃ狼狽するから握力は間違いなくない
ただ渡り鳥する先には自信がある
713承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:29:55.06ID:zvIwW+QJ 株ってのは企業が何やってるかって言う生臭さがあるからまだいいが
これは完全にデジタル要素しかないもんな。
これは完全にデジタル要素しかないもんな。
714承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:30:25.49ID:ZLrUjHba 学生あつまれ
715承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:31:28.58ID:D0kIpMW5 チャイナショックの時は
高値掴みのフリーザ様が
私の損益分岐点は53万です気長に待ちましょう…オホホ
って話してたのを覚えてるな
遠い昔のようだがまだ3ヶ月前の話だもんな
高値掴みのフリーザ様が
私の損益分岐点は53万です気長に待ちましょう…オホホ
って話してたのを覚えてるな
遠い昔のようだがまだ3ヶ月前の話だもんな
716承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:31:51.34ID:w9rzEOYh717承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:32:15.07ID:v0KkjkkZ ぶっちゃけ、今年だけが仮想通貨のチャンスで来年いこうは
くそざこなめくじになりそう
BTC2017 10万→200万フィニッシュ 20倍
BTC2018 200万→600万フィニッシュ 3倍
こうなりそう これでも入ってる資金はパターン2の方が上というくそっぷり
くそざこなめくじになりそう
BTC2017 10万→200万フィニッシュ 20倍
BTC2018 200万→600万フィニッシュ 3倍
こうなりそう これでも入ってる資金はパターン2の方が上というくそっぷり
718承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:32:18.75ID:5licr29M GOX後に拾った猛者やGWイナゴ組より前のイナゴを無視しすぎやろ
2015年春の底で拾ったヤツなんか完全に頭おかしい
1年以上下がり続けてたんだぞ
2015年春の底で拾ったヤツなんか完全に頭おかしい
1年以上下がり続けてたんだぞ
719承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:32:23.67ID:fw1yx+Da チャイナショックのときはこのスレ見て狼狽売りして10万損しました
720承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:33:00.19ID:wj+DwIEP はー投資の才能がなさすぎて溜め息出るわ
721承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:33:43.15ID:nPYJ06vJ 長期的視点は合ってるのに狼狽売りするやつはチャート一切見ないほうがいいよな
722承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:33:45.14ID:D0kIpMW5723承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:33:47.21ID:JCaxJsAw これ1btcを100円で売りに出せる?
724承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:33:53.23ID:4NzZC0qi マウントセックス!
マウントセックス!
マウントセックス!
725承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:34:14.25ID:Ch9lXtqF うまいことやってりゃ1500万じゃなくて
最低でも3000万↑、プロなら億余裕だったんだろうなあって思うと吐き気がする
儲かってるはずなのにね・・・
最低でも3000万↑、プロなら億余裕だったんだろうなあって思うと吐き気がする
儲かってるはずなのにね・・・
726承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:34:29.76ID:ZEj7SxM0 寝るのが1番なんだよ結局
株も寝てる方が意外と損しない
FXだけは起きてろ
株も寝てる方が意外と損しない
FXだけは起きてろ
727承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:35:30.63ID:BRX7hexW また支えタイムか
728承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:35:40.50ID:v0KkjkkZ729承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:35:51.19ID:fw1yx+Da 全体的に相場が落ち着いてきたな
730承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:36:00.43ID:D0kIpMW5 このスレで一番安値で掴んでる人いくらだろう
個人的には2万円台位かなと思うけど
個人的には2万円台位かなと思うけど
731承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:36:06.60ID:YBf57qHJ おまえらって金儲けだけじゃ飽き足らずポジションでマウンティングして遊ぶのかよ
暇っつーか男の子だねえw
暇っつーか男の子だねえw
733承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:36:21.10ID:4NzZC0qi 早く勃起上げしろ!
マウントセックス!
マウントセックス!
734承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:37:02.87ID:ZEj7SxM0 ビットコイン一億超えを夢見て寝ましょう
735承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:37:10.61ID:Ch9lXtqF736承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:37:42.27ID:9+SloV7j ビットコインは始祖ゆえに不良品だから改良品のアルトコインができたって認識だけど
この認識が正しいならビットコインとかゴミじゃん
アルト買いまくってるやつが大勝利
この認識が正しいならビットコインとかゴミじゃん
アルト買いまくってるやつが大勝利
737承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:38:00.52ID:lDteEWns お布施をビットコで受け取るお寺とかそろそろ出てきたかな
740承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:40:07.38ID:wBHEB4YU 今上がってるみたいだけど、勢いないからまた落ちると思う
190付近まで
190付近まで
741承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:40:12.50ID:sOzZzzOj 今日はいい感じで底で拾えるなぁ
742承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:40:13.90ID:IrYs3tQc この高値じゃ日本主導でうごけないんだよなあ
743承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:40:15.65ID:bnQxU+6S ここ5日間でプラス80万立つたのに今日マイナス30万さいあく
744承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:41:07.13ID:D0kIpMW5 大相場はMONAとBCHしか味わえてないが
来年も沢山起きるといいな
来年も沢山起きるといいな
745承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:41:10.46ID:v0KkjkkZ 仮想通貨時価総額合計55兆
2017年度中にここまできちゃったのか
来年は500兆くらいになるのかな
2017年度中にここまできちゃったのか
来年は500兆くらいになるのかな
746承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:41:20.93ID:ebJQOh1/747承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:41:35.99ID:YE4kBNfT 少し上がってほしいなあ
748承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:41:37.21ID:ZEj7SxM0 ビットコインは仮想通貨の中のゴールド
なおデータでしかないので消える可能性は高い
なおデータでしかないので消える可能性は高い
749承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:41:40.87ID:mAMyc0Cu ところでなんで下げてんの?
751承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:42:20.91ID:lDyq+2Yl ( ^∀^)高いの買いはったんやなぁ
752承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:42:38.55ID:op/xlcYn753承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:42:57.62ID:Ch9lXtqF754承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:43:27.43ID:UFoIZKDe 187売りは助かりそうにありません
さようなら
さようなら
757承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:43:37.23ID:HPhn/3h8 上がれ
759承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:44:27.22ID:E4I1W9sN760承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:44:42.38ID:Ch9lXtqF >>755
韓国政府はビットコインについて緊急会合開催
韓国政府はビットコインについて緊急会合開催
761承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:44:54.42ID:sOzZzzOj762承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:44:56.68ID:zvIwW+QJ 事実上これに勝てさえすれば上場してる企業の株をネジ扱いされてる派遣社員が買い占める事が可能なんだよな。
その割に希望に満ちたレスが少ないな。
その割に希望に満ちたレスが少ないな。
764承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:46:03.21ID:UFoIZKDe ちなみに6BTCです
今までありがとう
今までありがとう
765承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:46:13.67ID:o7gspRQZ767ななし ◆7ccccccccI
2017/12/13(水) 15:46:45.80ID:rsaBpe54 「韓国で仮想通貨全面禁止はデマ」
>今後は仮想通貨の取引所に対し、利用者の本人確認やマネーロンダリングへの利用防止策を義務づける措置の導入
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171213-00018924-forbes-int
>今後は仮想通貨の取引所に対し、利用者の本人確認やマネーロンダリングへの利用防止策を義務づける措置の導入
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171213-00018924-forbes-int
769承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:47:01.14ID:ZLrUjHba 価格安定は先物の影響でいいんだよな??ビットコイン終わりやん
771承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:47:11.47ID:nPYJ06vJ772承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:47:29.64ID:Qb5MFcc8 今日下がるってのは俺もそう予想してるけど
でも怖いよ...吐きそう(^-^)
でも怖いよ...吐きそう(^-^)
775承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:47:45.36ID:D0kIpMW5 cmeとNASDAQ次第だな
その辺でみんなの動きが定まってきそうだ
その辺でみんなの動きが定まってきそうだ
776承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:48:01.44ID:ZEj7SxM0778承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:48:08.02ID:ZcF5Zqci よし、アルト全部上がったな。
そろそろビットコのターンやで
そろそろビットコのターンやで
779承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:48:30.96ID:ZEj7SxM0 モナを助けてモナ
780承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:48:32.71ID:nzCAkbvi 現物ならロスカットならないって言うけど、ビットコインなら190万、現金なかったら買えないって事か?
高校の俺には無理だ
高校の俺には無理だ
782承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:48:46.01ID:A22g4agp ガチホしろ
783承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:48:50.12ID:UFoIZKDe まだ損切りはしとりません
自分で決めても負けそうな気がするので
みなさんの意見通りにしたいです
どちらがいいでしょうか
自分で決めても負けそうな気がするので
みなさんの意見通りにしたいです
どちらがいいでしょうか
787承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:50:15.37ID:nPYJ06vJ789承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:50:50.92ID:nzCAkbvi 諦めます。
口座に入れた10万円無くなったらやめます。w
口座に入れた10万円無くなったらやめます。w
792承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:51:02.99ID:ZcF5Zqci >>780
アメリカの学生は0.1枚握りしめて一喜一憂してるらしいぞ
アメリカの学生は0.1枚握りしめて一喜一憂してるらしいぞ
793承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:51:05.26ID:h+aj86F4 夏休みに35万で2枚買ってFXやる度胸もなく株やったりアルトちょいちょい買って今に至る
BTCはガチホでアルトで稼いで増やして行けばいいんだな
BTCはガチホでアルトで稼いで増やして行けばいいんだな
794承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:51:07.65ID:Qb5MFcc8795承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:51:23.31ID:vBcmCLpz796承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:51:39.99ID:zvIwW+QJ 金で苦労した全ての人にビットコインの存在を知らせたい。
手を出せって意味じゃなくねw
手を出せって意味じゃなくねw
797承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:51:51.66ID:Ch9lXtqF >>765
すべて伝聞だが韓国では
・ビットコ成金になる未成年者が現れ、それを見た同級生が受験勉強などを放棄し
親の貯金まで全額ビットコインにぶっこむイナゴが大量発生しており社会に悪影響を与えている
・金正恩本人を含む北朝鮮の幹部が北朝鮮ウォンとかいう糞を放棄してビットコインに全ブッパしており
ビットコインを買うことは彼らの財産増大に寄与してるのではないかという強い批判
・その北朝鮮がミサイル開発資金を得るために韓国の取引所にサイバー攻撃を仕掛けることが頻発
韓国の取引所はただのDDOS攻撃だと主張しているが、すでに数十億ウォン単位で盗まれているという噂がある(マジならGox不可避)
ってなとこらしい
すべて伝聞だが韓国では
・ビットコ成金になる未成年者が現れ、それを見た同級生が受験勉強などを放棄し
親の貯金まで全額ビットコインにぶっこむイナゴが大量発生しており社会に悪影響を与えている
・金正恩本人を含む北朝鮮の幹部が北朝鮮ウォンとかいう糞を放棄してビットコインに全ブッパしており
ビットコインを買うことは彼らの財産増大に寄与してるのではないかという強い批判
・その北朝鮮がミサイル開発資金を得るために韓国の取引所にサイバー攻撃を仕掛けることが頻発
韓国の取引所はただのDDOS攻撃だと主張しているが、すでに数十億ウォン単位で盗まれているという噂がある(マジならGox不可避)
ってなとこらしい
798承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:51:53.43ID:d+JBT0TH799承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:51:57.37ID:wj+DwIEP >>783
最後に愛は勝つって唄知ってるか?坊主
最後に愛は勝つって唄知ってるか?坊主
800承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:52:42.76ID:IrYs3tQc 上がるタイミングが謎すぎる
801承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:52:46.22ID:UFoIZKDe みなさまありがとう
保持派が多いので待ちます
もう諦めたので恨みはしません
ありがとう
保持派が多いので待ちます
もう諦めたので恨みはしません
ありがとう
803承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:55:02.18ID:d+jgLsgz ビットコカツアゲタイム欲しいよな
804承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:55:06.62ID:YE4kBNfT 194で売ろう
805承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:55:36.53ID:ZEj7SxM0 北朝鮮って全部かけてるんか
ギャンブラーだな
ギャンブラーだな
806承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:55:40.10ID:YE4kBNfT +1300
807承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:55:58.57ID:wBHEB4YU809承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:56:33.44ID:oiE9/V2N こえー。
こえーけど、持つって決めたから持つわ
こえーけど、持つって決めたから持つわ
810承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:56:38.27ID:wj+DwIEP811承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:56:43.53ID:Ch9lXtqF812承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:56:44.58ID:gc+XymNs >>799
最後はチキンカツな
最後はチキンカツな
813承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:56:58.12ID:YBf57qHJ >>802
あったあった
あのとき強奪したビットコは犯罪収益だから判決確定をもって没収されるだろうけど
ビットコをどうやって没収するのか、円建てかビットコ本体か、
円建てならどの時点のレートを適用するのかなど興味津々だわ
あったあった
あのとき強奪したビットコは犯罪収益だから判決確定をもって没収されるだろうけど
ビットコをどうやって没収するのか、円建てかビットコ本体か、
円建てならどの時点のレートを適用するのかなど興味津々だわ
814承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:57:32.24ID:yOLhVywb なんで今日下がるの?
816承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:58:17.12ID:nPYJ06vJ アルトに資金が流入してるから
ビットコインつまらんやん
ビットコインつまらんやん
817承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:58:20.45ID:TEXDyRss fxで6枚とか怖すぎるわ
818承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:58:30.73ID:pv9WZwSS819承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:58:36.95ID:xSvKsP02 北朝鮮から買えるんだな
ガチホするにはいい環境だ
ガチホするにはいい環境だ
820承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:59:01.09ID:D0kIpMW5 ココに来る売り豚は北朝鮮人かもな
821承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:59:15.35ID:ZEj7SxM0822承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:59:19.15ID:flCjJPGc リップルなにがあったんだ?
823承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:59:27.09ID:wj+DwIEP 信じることさ♪必ず最後にガチホ勝つ〜♪
824承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:59:29.44ID:Ch9lXtqF825承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:59:51.58ID:p4B5T5IS モナをかうニダ
826承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:59:58.61ID:op/xlcYn 単に暗号通貨ってのが都合がいいんだろ
827承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:00:09.12ID:nPYJ06vJ リップルはロックアップ発表したから上がった
828承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:00:33.04ID:Ch9lXtqF829承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:00:57.27ID:vG8byGXf BTCとBCHしか持ってないから隣の芝生が黄金に見えるわ アルト買っとけば良かった
831承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:01:29.03ID:/Avc31H7 BTCで億り人なんてもう遅いよ
他の安い通貨買ったほうが可能性高い
BTCはオワコン
他の安い通貨買ったほうが可能性高い
BTCはオワコン
832承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:01:39.17ID:P0AAcE22 利確すると置いてかれるコイン
833承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:03:09.24ID:zaA9+d0u834承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:03:28.46ID:nPYJ06vJ835承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:03:38.44ID:zvIwW+QJ ビットコインの黎明期がいつだったのかって話になるな
中興の祖は現れるのかも気になる
中興の祖は現れるのかも気になる
836承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:04:55.63ID:Xh5GDC0S あと1回ヨコヨコのターンがあって、その次どっちかに大きく来るで
838承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:05:22.77ID:TquipInf 8枚しかないけど億りてぇわ
839承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:05:45.94ID:4r9zY5+p いつの間にかスーパービットコインだけじゃなく、ビットコイン×10000枚分のBTXとかいう謎の通貨が付与されてるんだが
バイナンスってこれからマジでこんな訳わからん通貨まで含め全てのフォークに対応するつもりなのか?キチガイかよ
話題にもならないようなゴミフォークがこの先どれだけ控えてるか分かってんのか?
バイナンスってこれからマジでこんな訳わからん通貨まで含め全てのフォークに対応するつもりなのか?キチガイかよ
話題にもならないようなゴミフォークがこの先どれだけ控えてるか分かってんのか?
840承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:05:49.05ID:RHCAHFWT841承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:08:31.94ID:aDePHtet リップルは将来性は一番あるし
値上がりするかどうか分からなかっただけで
値上がりするかどうか分からなかっただけで
844承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:09:33.70ID:Qb5MFcc8 ビットコイン悪鬼に裁きを下せ!!!!!!!!!!ビットコイン死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
845承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:09:48.41ID:GUzbxG2v >>841
100万になる可能性ある?
100万になる可能性ある?
850承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:10:58.69ID:VqThNqg3 リップル飛んだなあ
イーサも飛ばねえかな
イーサも飛ばねえかな
853承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:11:45.39ID:GUzbxG2v >>847
名前しか知らんから教えて😭
名前しか知らんから教えて😭
854承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:11:51.09ID:VaAxr5Gp >>844
ワロタwwww
ワロタwwww
855承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:11:51.20ID:/Ed8YPa6 おれが買うと下がる売ると上がる不思議な通貨
858承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:12:44.13ID:5WySXnGw binanceでスーパービットコインの他にbcxていうのも付加されてるんだけど誰か詳細わかる?
859承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:12:58.06ID:mpDY+S9u 将来を見越すなら、バンクエラとかBダッシュ ベンチャーズに投資した方が良い
860承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:13:32.74ID:GUzbxG2v861承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:14:16.72ID:+ChTm9u6 韓国、影響なし!w
862承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:14:34.10ID:Qb5MFcc8864承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:14:44.54ID:wBHEB4YU リップル倍になってたから売っぱらって20万円の利益。
しょせんFXできないと貧乏人はこの程度の稼ぎしかできないんだよな
しょせんFXできないと貧乏人はこの程度の稼ぎしかできないんだよな
866承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:15:29.74ID:flCjJPGc867承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:15:38.08ID:d+jgLsgz やる気ないならrippleに浮気しちゃうぞ
868承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:16:06.70ID:VaAxr5Gp 上へ参ります
870承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:16:09.56ID:PI7AFUFx871承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:16:41.21ID:qAJu54Mx 多分おそらくだが端数小さすぎて売れないって事じゃね知らんけど
872承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:16:43.95ID:RHCAHFWT873承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:17:01.77ID:GUzbxG2v >>869
ヒントだけでも😭
ヒントだけでも😭
874承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:17:12.57ID:w/Z5+hzD まあすぐにビットコのターンは来るでしょ
875承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:17:20.57ID:UkVES0rh >>873
とうふさんはすこか?☺
とうふさんはすこか?☺
876承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:17:27.85ID:gc+XymNs イーサすげえ
877承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:17:33.89ID:j/AXhzwq BF現物1分足の蓋気持ち悪くない?
878承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:17:43.54ID:nPYJ06vJ リップルって安定感あるから
普通にリップルで持ってるのってありだよな
日本はまだいいけど
国際情勢とか考えると一番安全に近い
普通にリップルで持ってるのってありだよな
日本はまだいいけど
国際情勢とか考えると一番安全に近い
879承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:17:43.99ID:Qb5MFcc8 こんな知的障碍者一歩手前のやつが流入してんだから終わりだろ
十分靴磨きが参入した
早くお前ら落とせよ
十分靴磨きが参入した
早くお前ら落とせよ
880承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:17:47.33ID:BRX7hexW アルトまだあげあげか
微動だにしないなビットコイン
微動だにしないなビットコイン
881承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:17:48.23ID:mAMyc0Cu この程度の下げで終わるとは思えない
882承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:17:54.94ID:2jG9jHnR なんかきた
883承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:18:19.82ID:09f4Jee6 リップルに吸われてるな
884承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:18:21.76ID:GUzbxG2v >>875
くこは安全😆
くこは安全😆
885承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:18:24.42ID:vSO03D/N 仮想通貨の価値って便利さと需要と枚数で決まるんか?
886承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:18:25.21ID:wBHEB4YU 悪鬼に裁きが下ったようだな
887承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:18:32.65ID:VaAxr5Gp888承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:19:10.30ID:21kAuuuq >>885
知名度と枚数
知名度と枚数
889承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:19:10.77ID:GUzbxG2v うわリップルエグい増え方してるよ〜
890承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:19:30.44ID:13w8J1Xn 今日も糞みたいな動きしてんな韓国の鼻くそニュース許さんで
https://i.imgur.com/JrQ3Q7U.jpg
https://i.imgur.com/JrQ3Q7U.jpg
891承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:19:31.25ID:aDj9kXDK892承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:19:41.51ID:FfFX64/x めちゃくちゃ胡散臭い
https://mobile.twitter.com/bcx_org
https://mobile.twitter.com/bcx_org
893承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:19:43.27ID:1FEJsABe アルト買うのにオススメの取引所ありますか?円建てで買えるとこがいいんですが、コインチェックはスプクソですかね?
894承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:20:11.53ID:nPYJ06vJ895承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:20:40.63ID:El+wVFGP897承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:21:14.24ID:BRX7hexW まだ上がるっぽいけど
さすがに60%あげに突撃できない
さすがに60%あげに突撃できない
898承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:22:18.74ID:flCjJPGc899承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:23:03.60ID:vSO03D/N >>895
今は投資目的で上がってるんだけど将来的に適正価格に落ちればどうやって価値が決まるんだろうかと思って
今は投資目的で上がってるんだけど将来的に適正価格に落ちればどうやって価値が決まるんだろうかと思って
900承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:23:27.79ID:nVcYQLP0 増えないんだが
901承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:23:55.03ID:nviKbWty 大幅に下がらないまでも下げ基調のヨコヨコだと予想してたのに
実際ずっと上げのヨコヨコ張り付きだったなぁ…
あれだけ続けた200万トライ失敗でいったん天井だと思ったのに
実際ずっと上げのヨコヨコ張り付きだったなぁ…
あれだけ続けた200万トライ失敗でいったん天井だと思ったのに
902承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:24:08.60ID:ZEj7SxM0 適正価格ってどんくらいなんだろう
時価総額はドル超えの京目指してるそうだが
時価総額はドル超えの京目指してるそうだが
903承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:24:21.14ID:+LvQoEQu 適正価格はないというのが正解
板薄々で値が飛びまくるし
板薄々で値が飛びまくるし
905承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:25:09.66ID:D0kIpMW5 適性価格って一番難しい質問だな…
状況で大きくかわるわけだし
状況で大きくかわるわけだし
906承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:25:21.15ID:aDj9kXDK907承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:26:22.29ID:IzRLZruY908承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:27:15.90ID:8kAeG57y ビットコインは、本音ではやってることちゃっちいと思ってないのか?
Rippleとかと比べるとちゃっちいじゃないか?
まあ、最初のPowだから面白いことは面白いと認めるが、実際権力抗争とか、まわりの
環境とかちゃっちいとしか言いようがない
Rippleとかと比べるとちゃっちいじゃないか?
まあ、最初のPowだから面白いことは面白いと認めるが、実際権力抗争とか、まわりの
環境とかちゃっちいとしか言いようがない
909承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:27:16.86ID:flCjJPGc910承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:27:17.08ID:RH+r0AQ1 次スレ立てます
912承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:28:22.60ID:RH+r0AQ1913承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:28:24.14ID:4r9zY5+p >>892
ワロタwこんな大量に訳分からん通貨もらっても困るんだが・・・俺のウォレットが通貨だらけになるわ
ワロタwこんな大量に訳分からん通貨もらっても困るんだが・・・俺のウォレットが通貨だらけになるわ
914承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:28:34.75ID:D0kIpMW5 ccやbfで買ったbtcを
海外取引所で使った事しか無いな
みんな国内で取引してるのかな
海外取引所で使った事しか無いな
みんな国内で取引してるのかな
918承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:29:09.37ID:8kAeG57y919承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:29:28.12ID:+yy1cDBA リップル上がりすぎて嬉しいし買い増したい
けどbfの出金制限が…
けどbfの出金制限が…
922承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:30:37.30ID:j/AXhzwq >>912
おつかれさま
おつかれさま
923承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:32:17.40ID:EZYj3AJq マジ220円?
924承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:32:20.00ID:1FEJsABe925承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:32:57.93ID:IzRLZruY 今の仮想通貨市場に果たして本当に実用性を考慮して投資してる奴がいるだろうか
今の市場は完全に投機
ビットコインが他より実用性劣るから〜とかいう奴いるけど実際デジタルゴールドと化したビットコインさんにそんなの通用しない
今の市場は完全に投機
ビットコインが他より実用性劣るから〜とかいう奴いるけど実際デジタルゴールドと化したビットコインさんにそんなの通用しない
926承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:33:27.93ID:VaAxr5Gp ファクトムきてんね
927承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:33:45.80ID:VLJqBN1d GMOコインの口座コード入力してボタン押せないんだけどー
古いAndroidはアカンな
古いAndroidはアカンな
928承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:34:09.00ID:1FEJsABe >>925
実用性を感じてみんなの投資マネーが殺到して価格が乱高下して実用性がなくなるという大いなる矛盾があるように思うのですが、そこはどうなんでしょうか?
実用性を感じてみんなの投資マネーが殺到して価格が乱高下して実用性がなくなるという大いなる矛盾があるように思うのですが、そこはどうなんでしょうか?
930承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:34:49.31ID:RH+r0AQ1 でももしかしたら来年くらいには1000万超えてて190万台で買った勝ち組wwwとかなるんでしょ?
931承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:34:51.27ID:sdyYG+iX https://i.imgur.com/pCuYKiy.png
俺も評価してちなみに大学生
俺も評価してちなみに大学生
932承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:34:55.32ID:ZEj7SxM0 1週間前に時価総額30兆円だったが今見たら57兆円になってるのなこのまま行けばいいよ
933承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:35:06.15ID:D0kIpMW5 リップル50円かよやばいな
春のイナゴ被害者で持ち続けた人は救われたか
春のイナゴ被害者で持ち続けた人は救われたか
934承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:36:10.51ID:h2T3NFko ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
937承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:36:40.19ID:Xh5GDC0S >>931
ワロタw
ワロタw
939承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:38:08.17ID:j/AXhzwq >>931
初手絶望的すぎてわろた
初手絶望的すぎてわろた
940承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:38:14.69ID:VaAxr5Gp ファクトム20倍くるよ
941承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:38:22.73ID:8UzK5SHi ヨコヨコヨコヨコしやがって!
942承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:38:45.42ID:IzRLZruY >>928
だから実用性なんて最初から殆どの投資家特に仕手となりうる大口は全く考えてないんだって
自分さえ儲かればそれでいい儲かるから仮想通貨市場に参入する
その市場の基軸通貨の役割をビットコインが担ってるわけで送金手数料とかトランザクションのこととか本当はどうでもいいんですよ
だから実用性なんて最初から殆どの投資家特に仕手となりうる大口は全く考えてないんだって
自分さえ儲かればそれでいい儲かるから仮想通貨市場に参入する
その市場の基軸通貨の役割をビットコインが担ってるわけで送金手数料とかトランザクションのこととか本当はどうでもいいんですよ
943承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:40:35.59ID:VaAxr5Gp >>931
プロ
プロ
944承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:41:12.16ID:h2T3NFko 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
949承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:44:29.08ID:dD3RAyOx 儲かるか儲からないかそれだけが大事
950承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:46:22.47ID:yOLhVywb 暴騰時のお前ら
「今買わないやつはアホだぞ!」
暴落後のお前ら
「なんでそんなところで買ったんだ」
「今買わないやつはアホだぞ!」
暴落後のお前ら
「なんでそんなところで買ったんだ」
952承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:46:55.30ID:VaAxr5Gp 上へ参ります
・ビットコインが連日の最高値更新、2万ドル突破の可能性も
https://jp.reuters.com/article/markets-bitcoin-12-idJPKBN1E700P
・米APMEXもビットコイン決済を導入
http://www.mag2.com/p/money/347548
・ビックカメラ、ネット通販でビットコイン決済対応
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO2453973012122017TJ2000
・ビックカメラ/ビットコインの決済上限金額を3倍に拡大
https://www.ryutsuu.biz/topix/j121214.html
・ビックカメラ、ビットコイン決済額の上限を3倍の30万円に引き上げ
https://news.biglobe.ne.jp/economy/1213/zks_171213_2323068191.html
・GMO給与の一部をビットコインで支払いへ
https://news.nifty.com/article/economy/tbs/12198-118745/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
・ビットコインが連日の最高値更新、2万ドル突破の可能性も
https://jp.reuters.com/article/markets-bitcoin-12-idJPKBN1E700P
・米APMEXもビットコイン決済を導入
http://www.mag2.com/p/money/347548
・ビックカメラ、ネット通販でビットコイン決済対応
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO2453973012122017TJ2000
・ビックカメラ/ビットコインの決済上限金額を3倍に拡大
https://www.ryutsuu.biz/topix/j121214.html
・ビックカメラ、ビットコイン決済額の上限を3倍の30万円に引き上げ
https://news.biglobe.ne.jp/economy/1213/zks_171213_2323068191.html
・GMO給与の一部をビットコインで支払いへ
https://news.nifty.com/article/economy/tbs/12198-118745/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
953承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:47:49.37ID:sdyYG+iX マジで負け分取り返したいんだが
957承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:49:33.55ID:ROsQGtYU 230の売りで儲けた数万が消えそうだ
958承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:49:34.61ID:VaAxr5Gp961承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:50:41.70ID:D0kIpMW5 大抵の通貨は買って売らなければ
儲かってるんだよなぁ
儲かってるんだよなぁ
962承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:50:50.41ID:otiM83Vj 貴様ら
提灯付けのハシゴ外しに気をつけるんやで
提灯付けのハシゴ外しに気をつけるんやで
963承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:51:07.00ID:lDyq+2Yl ボーナスを背に息巻いてビットコに参戦したが大人たちにフルボッコにされたヤツ、、おる?
(´・ω・`)
(´・ω・`)
965承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:51:46.93ID:yOLhVywb967承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:52:19.00ID:v0KkjkkZ はやくアルトから吸収するターンまわってこいや
いいかげんあきてきたぜ
いいかげんあきてきたぜ
968承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:52:21.36ID:MT9P+Vi0 最高値更新からドーン落ちて、ジリジリ下がってドーン落ちて、そこからジリジリ上がって200前にドーンって落ちて
こんなにコントロールされて、しかも上がらないビットコインなんてもう価値ないやろ
こんなにコントロールされて、しかも上がらないビットコインなんてもう価値ないやろ
969承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:53:11.71ID:9+SloV7j 仮想通貨って買って短期で売る意味ってあるんか?
1年2年待たないと旨味ないやろ
ビットコを100円とかで買ったたつは2年くらい待ってようやく200万になったんやろ?
1年2年待たないと旨味ないやろ
ビットコを100円とかで買ったたつは2年くらい待ってようやく200万になったんやろ?
970承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:53:19.35ID:gc+XymNs >>953
イナゴの皆さん仕事の時間ですよ。
イナゴの皆さん仕事の時間ですよ。
972承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:53:32.95ID:D0kIpMW5 cmeの動き次第では
他にもう少し移すか考えないと…
他にもう少し移すか考えないと…
973承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:53:40.23ID:19IQ7UuO 初めてまだ五日ぐらいだけど最初の激動はほんとに楽しかった
975承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:55:08.20ID:D0kIpMW5976承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:55:19.85ID:9iZDuQzE BTC上がらないってつい数日前までありえない上昇だったんだが。
適度にアルトにも流れてったほうがいいんちゃう。
適度にアルトにも流れてったほうがいいんちゃう。
977承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:57:03.65ID:ZEj7SxM0 短期組は為替やったら
あれはあれで地獄もあるけど手数料とか諸々安いし
あれはあれで地獄もあるけど手数料とか諸々安いし
978承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:57:38.50ID:D0kIpMW5 アルトから吸収するのを待つより
アルトの跳ねるのを狙って仕込んでいく方が増えるからね
リスクは上がるけどアルトは上昇率も高いし
アルトの跳ねるのを狙って仕込んでいく方が増えるからね
リスクは上がるけどアルトは上昇率も高いし
979承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:57:44.24ID:9+SloV7j ビット・ビッチ・イーサ・ライコを少しずつ買い増ししていけば来年には億り人じゃね
980承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:00:08.69ID:D0kIpMW5 それに先月から充分btcも増えてるしね
早く増やしたいならアルトいけって話
btcは少ない種銭の現物で
早く増やすような通貨ではないから
早く増やしたいならアルトいけって話
btcは少ない種銭の現物で
早く増やすような通貨ではないから
981承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:00:16.38ID:lDyq+2Yl __________
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
982承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:00:27.90ID:j/AXhzwq 先週いっぱい生まれた1週間強制ガチホ組が解き放たれるのか
983承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:01:22.40ID:Qb5MFcc8 早く暴落しろよ!
984承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:01:53.36ID:c/n22G+o gdaxに902売りが来てるな
985承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:02:39.69ID:oEHSSyYI 今から上がるのか下がるのか
986承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:03:09.67ID:FlyE7dRT フルレバフルロットで取引する人をバカにするけどそれで億万長者になった人はいないのかね?
987承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:04:35.36ID:FlyE7dRT988承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:05:06.05ID:umap/GOm みんなアルトどこでかってるん?
ccもbfも手数料たかすぎじゃね?海外の取引所なのかな?
ccもbfも手数料たかすぎじゃね?海外の取引所なのかな?
989承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:05:08.39ID:xSvKsP02 アベコイン掘ったほうが早いと思う
990ななし ◆7ccccccccI
2017/12/13(水) 17:05:25.08ID:rsaBpe54 「明日大地震が起きる!」と適当に嘘言って偶然当たったとしてもそいつが嘘を言ったことは変わらないように、
丁半博打で偶然儲けて億万長者になってもそいつは投資家じゃなくてただのギャンブラー
儲けたという結果があったとしても、その行為が推奨されることはない
丁半博打で偶然儲けて億万長者になってもそいつは投資家じゃなくてただのギャンブラー
儲けたという結果があったとしても、その行為が推奨されることはない
991承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:06:18.79ID:KH7bGZ8P あべコインの通貨発行権欲しい
じゃぶじゃぶ刷りたい
じゃぶじゃぶ刷りたい
992承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:06:22.65ID:sdyYG+iX 下げるだろうな
そのときまで待機
そのときまで待機
993承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:07:44.78ID:aDOJ1biv994承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:08:07.40ID:FlyE7dRT 爆上げしなきゃマジでつまらん
所詮ビットコインなんて流動性とボラが魅力なだけの通貨なのに
所詮ビットコインなんて流動性とボラが魅力なだけの通貨なのに
995承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:08:10.91ID:bajSUuId NHKでやってるわ
996承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:08:57.58ID:YFSwMTH7 さぁ、今後の話きたあああ
997承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:09:07.86ID:RH+r0AQ1998承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:09:16.13ID:YFSwMTH7 NHK「予想できず」
わろた
わろた
999承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:09:18.11ID:d+JBT0TH xrpでもよかった展開きてるわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 37分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 37分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない