探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド352【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/13(水) 10:32:04.47ID:D0kIpMW5
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド348【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513054218/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド349【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513070504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド350【アフィ転載厳禁】 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513083027/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド351【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513094959/
2017/12/13(水) 10:32:32.83ID:D0kIpMW5
時間差で遅れたので
こっちは次スレ再利用でお願いします
2017/12/13(水) 10:42:21.22ID:XyNcDa24
>>2
アンメルツ
2017/12/13(水) 12:42:54.91ID:T8g61UKF
仮想通貨パワーワード

・月曜入金組
・アフリカ起床組
・水曜ヒント組
・せきがはら
・どらごんすれいやー
・両面焼き
・ビバレッジ
・狼煙売り
・損確
2017/12/13(水) 12:49:13.12ID:bDIKJ32M
>>4
年明けはお年玉入金組が追加されるな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:51:12.00ID:nviKbWty
お年玉のことを「としだま」って言う奴たまにいる
お茶のことも「茶ぁ」って言うしそれがかっこいいらしい
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:51:13.94ID:m4irlySR
まだだ…まだ値動きが足りない…
20万、30万動くから楽しいんや!!!
2017/12/13(水) 12:51:29.47ID:mD31y0T8
おわ!また下げきてんじゃん
2017/12/13(水) 12:52:05.74ID:wRtpThHa
昨日から全然変動してねぇwww
そろそろ皆も無価値のゴミ通貨と気づき始めたか?wwwwww
2017/12/13(水) 12:53:00.30ID:SI7uXFRD
Bitfinexハッカーから攻撃受けてるのか
前もあったような
2017/12/13(水) 12:53:03.59ID:2bIt/9pd
チューリップバブル弾ける
2017/12/13(水) 12:53:44.53ID:fKvETxHG
スレ住民は投機目的なんだろうが安定通貨として実体のないモノにそれは可能なのかね。
2017/12/13(水) 12:53:48.06ID:MS97wsAJ
期待させてすまんなショタ
2017/12/13(水) 12:54:06.81ID:BRX7hexW
支えるくんがいるからまたここで停滞
2017/12/13(水) 12:55:17.52ID:fJrT+zkf
もうそろそろアルトで稼いだやつらが戻ってくるころだろ。
ヨコヨコさん仕掛けておくれよw
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:55:33.44ID:nviKbWty
約50時間支え続けて売りに負けたのにまた支え始めてるからすごい大口がいるもんだ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:55:52.95ID:Qb5MFcc8
180万まで落ちてください♪
2017/12/13(水) 12:56:05.88ID:qAJu54Mx
イナゴの大群には勝てんよ
2017/12/13(水) 12:56:27.50ID:XG/sWCbs
悪いニュースが連チャンしてる感じか?
2017/12/13(水) 12:56:31.59ID:sZfiXojv
草コイン目的でCC,BFからバイナンスに移したいからBTC買いのタイミング待ってるけどなかなか踏ん切りがつかない
2017/12/13(水) 12:56:33.27ID:7dnL+Jyu
1000 承認済み名無しさん sage 2017/12/13(水) 12:54:48.78 ID:PTkeYZWO
せんならおくりびと
2017/12/13(水) 12:56:59.67ID:nDxdkF4L
チューリップのほうがまだ花が咲くだけマシやな!
BTCは何もねぇ!www無価値!!www

それに気づけねぇ奴、頭に寄生虫いるだろ?wwwwww
2017/12/13(水) 12:57:13.33ID:fUJLTZwm
>>22
落ち着け 
2017/12/13(水) 12:57:21.86ID:PbqenHG6
finex全然上がらないな
2017/12/13(水) 12:57:25.76ID:oXUQumbb
イナゴタワーが崩れて佃煮になるよw
2017/12/13(水) 12:57:48.92ID:X2XfKClU
>>22
どうした?つらい事でもあったか?
2017/12/13(水) 12:57:49.27ID:LUTYpvKC
ずっと下げ続けて1000ドルは下がったな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:57:51.77ID:oHaGGWbU
 
通貨としては使い辛いが、価値の避難所として使われる可能性がある
2017/12/13(水) 12:57:55.06ID:/Ed8YPa6
ヨコヨコ過ぎてポジれんわ
2017/12/13(水) 12:58:01.98ID:6ua3hmak
ビバレッジwwwww
2017/12/13(水) 12:59:03.32ID:aId0oNFt
>>29
もう下がる材料ないぞ
2017/12/13(水) 12:59:14.47ID:Dwu5gykW
さっきの暴落みたらポジれませんわ
ショートならいいかもしれんが
2017/12/13(水) 12:59:37.38ID:91qA4sf1
はい
2017/12/13(水) 12:59:51.28ID:PTkeYZWO
>>21
はい
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:00:34.43ID:Qb5MFcc8
送金手数料がもう限界迎えてると思うのよね
やっぱ240万が天井だったのよ 
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:01:23.79ID:4ZQ8EDoz
お前ら逃げとけ
仮想通貨はもう終わりだよ
2017/12/13(水) 13:01:47.69ID:V/Yl/ZxN
仮想通貨が将来どんな位置付けになるか誰にもわからない

それの基軸通貨を自分が自由に出来るお金で持ってるだけなのに、、嫉妬って怖い
2017/12/13(水) 13:02:09.30ID:g/LPk0Qr
ビバレッジもうパワーワード入りしてて草
2017/12/13(水) 13:02:10.62ID:fAKp5m4z
まあ今週は陰線で終わるでしょうね
2017/12/13(水) 13:02:14.92ID:nWg4BFUL
BTCは終わっても仮想通貨は終わらん
仮想通貨バブルは終わるかもしれん
2017/12/13(水) 13:02:40.56ID:vZXRHnxf
ショート入れたわ
2017/12/13(水) 13:02:47.76ID:0OdOjH+B
>>6
お草ぁ!
2017/12/13(水) 13:02:55.39ID:fKvETxHG
仮想通貨のドラマがあれば観る
2017/12/13(水) 13:03:10.97ID:T44EsJer
一攫千金して人生逆転!みたいなノリで入ってるやつ最近多すぎるだろ
宝くじじゃねーんだから
2017/12/13(水) 13:03:44.11ID:vVmNRXtT
死ぬかと思った
https://i.imgur.com/0HGc4xN.png
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:03:52.31ID:4ZQ8EDoz
>>28
リスクも税率も高くてしかも使い辛い通貨になんて逃げるわけないだろ
安全資産はいくらでもあるのに
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:04:12.44ID:Ch9lXtqF
>>31
下がる要素
・韓国政府が何らかの規制するのは事実
・週足RSIが90↑の異常値で未だに暴騰の調整をされていない
・アルト急騰=巻き込み下落開始の前触れという今迄の経験則
・18日のCMEが空売りする懸念
上がる要素
・ビットコインは神だからチャートは関係ない
・日足では150万で一度調整したのだという高値安定論
・アルト急騰=儲かった金をBTCにぶっこむという期待
・18日のCMEが爆買いする期待
2017/12/13(水) 13:04:28.97ID:XIiCUVYn
>>45
2017/12/13(水) 13:04:35.46ID:vZXRHnxf
ショート買い戻し
2017/12/13(水) 13:04:48.24ID:9zA4AmnU
まーた下がってるよ
早く助けに来てくれー
2017/12/13(水) 13:04:52.43ID:EOtrsNGx
みんな賢者モード入っちゃったね
2017/12/13(水) 13:04:56.50ID:vpw2zxVH
ショーターの売り煽りが心地よいw
189あたりでSしちゃったの?wwww
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:04:59.65ID:H0eQ5TAB
買え買えwww
2017/12/13(水) 13:05:20.23ID:q9NXCnfX
先週金曜に盛り上がってたから10万円分買ってみたが
儲けるどころかいつになったら元に戻るんだこれ・・
2017/12/13(水) 13:05:21.35ID:vZXRHnxf
買い戻し早かったか
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:05:26.93ID:El+wVFGP
あっあっあっあっ
2017/12/13(水) 13:05:34.86ID:0FWh1q3A
下げ材料は韓国政府の仮想通貨規制だよ
おまえら逃げとけよ死ぬぞ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:05:39.56ID:0Mm6Ey/R
夜に向けて徐々にあげていくでしょ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:06:00.68ID:2m/eLNuY
もう慣れたわ、下がりたけりゃ下がれや。
2017/12/13(水) 13:06:04.83ID:nWg4BFUL
>>47
上がる要素の方がめちゃくちゃだけどこういうの短期的にはめちゃくちゃな方が勝つんだよな
2017/12/13(水) 13:06:17.29ID:T44EsJer
バブル崩壊♪───O(≧∇≦)O────♪
2017/12/13(水) 13:06:17.47ID:qAJu54Mx
ジワ下げって占ったろ186で指しとけよ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:06:25.07ID:NeeJC3WZ
無法地帯だった韓国が法整備されるのは好材料だろ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:06:41.33ID:H0eQ5TAB
2パーの下げたかがwww
2017/12/13(水) 13:06:43.08ID:bCHp29dn
少なくとも15日まで200超えることはない
2017/12/13(水) 13:06:49.89ID:XIiCUVYn
>>57
情報遅いよ
アフリカ起床組か?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:07:08.69ID:nviKbWty
ガチホは安全とか言ってる人って結局はチャート読めない思考停止の初心者だよなぁ
50万からガチホしてますならわかるけど、200万のガチホとか言ってる奴がたまにいてお察し
2017/12/13(水) 13:07:18.32ID:p4B5T5IS
日本人ならLしろ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:07:29.97ID:H0eQ5TAB
早く買い支えろよお前ら
2017/12/13(水) 13:07:44.97ID:/kP3XAIH
おわあああ急落した
2017/12/13(水) 13:07:47.35ID:ohm4GsXW
また下がってんな
2017/12/13(水) 13:07:56.08ID:z1VF8xGx
ぽまえら仮想通貨のニュースってどこで見てるの?情報早いとこ教えてくらはい
2017/12/13(水) 13:08:04.60ID:/Ed8YPa6
>>31
下がってんじゃねーかよw
2017/12/13(水) 13:08:08.65ID:P9RBmeTu
また190割そうね
2017/12/13(水) 13:08:20.80ID:aDj9kXDK
>>64
2%でも6000億円だぞ
2017/12/13(水) 13:08:22.76ID:RE9IBUGE
買えよ
買って応援だろ
2017/12/13(水) 13:08:24.25ID:qAJu54Mx
>>72
ここが最前線だ
2017/12/13(水) 13:08:25.80ID:fAKp5m4z
ここで買い増し
2017/12/13(水) 13:08:32.95ID:pQTBfleS
あっあっあっ

ヒント
2017/12/13(水) 13:08:39.42ID:vpw2zxVH
午後の仕事前のポジ整理で下げてるな
2017/12/13(水) 13:08:47.19ID:3hOwKR0p
昼休み狼狽リーマン組来てんね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:08:48.94ID:omWSi2H7
ぎゃああああああああああああああ
殺されるっ!!!!殺されるうううううっっっっ!!!!!!!!!!
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:08:59.65ID:rf9tk3Im
http://i.imgur.com/aQkoIbc.jpg
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:09:00.05ID:El+wVFGP
あっあっあっあっ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:09:27.87ID:omWSi2H7
>>76
アイドルかよ
2017/12/13(水) 13:09:39.24ID:TyMnYPp/
ヘタレジャパンの狼狽売りか
2017/12/13(水) 13:09:39.50ID:T44EsJer
やっぱ1週間の入金組で水曜入金組が一番弱いな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:09:42.99ID:paWNHDG2
イグウウーーー
2017/12/13(水) 13:09:45.41ID:2jDdSpvJ
リーマンが買った所を下げるのはいいね
2017/12/13(水) 13:09:46.53ID:SEcqdA/p
助けて助けて
2017/12/13(水) 13:09:57.07ID:ND2nXJcv
>>54
もう無理だろこれ、勢いないぞ。
2017/12/13(水) 13:10:00.34ID:9Xcbt9Hv
下がってきたな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:10:10.24ID:Qb5MFcc8
再暴落クルー?
オラ!逝けっ!
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:10:10.51ID:El+wVFGP
190割れそう( ;´・ω・`)
2017/12/13(水) 13:10:22.25ID:fKvETxHG
お前らいくらなら納得すんだよwww
2017/12/13(水) 13:10:24.70ID:5t09g7j0
朝からずっと下げ下げモード
2017/12/13(水) 13:10:29.36ID:aDj9kXDK
>>54
なんぼで買った?
2017/12/13(水) 13:10:47.69ID:2jDdSpvJ
勝ってる奴をぬっ殺せ
2017/12/13(水) 13:11:07.78ID:7dnL+Jyu
>>34
おめでとうw
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:11:10.15ID:Vo5DMAY+
なんで下がったんや…
2017/12/13(水) 13:11:20.00ID:qAJu54Mx
>>95
買ったら250万売ったら150万
2017/12/13(水) 13:11:26.01ID:8SxZB4ye
狼狽しろ狼狽
枚数増やすチャンスだ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:11:37.55ID:d0E8CSVS
ビットコインうってモナコイン60枚買えたわ
でもビットコインもほしい
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:11:46.39ID:Qb5MFcc8
逝き死ねビットコイン!
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:11:53.01ID:fxwIIkj7
狼煙売りきてんね
2017/12/13(水) 13:12:03.58ID:q9NXCnfX
>>97
10万円分。0.0494BTC
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:12:05.41ID:E4I1W9sN
俺の入金が終わるまで下がり続けてくれ。
2017/12/13(水) 13:12:15.28ID:9Xcbt9Hv
リーマンが昼休み終わる前に利確してるんだろう
2017/12/13(水) 13:12:19.29ID:EOtrsNGx
百獣の王だったビットコインさん
先物上場で借りてきた猫になる
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:12:20.51ID:f+u5lfFQ
チャートによるとこの辺で下げ止まって確実に上いくよ。いやマジでね。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:12:24.51ID:H0eQ5TAB
買え買えwww
2017/12/13(水) 13:12:26.28ID:9zA4AmnU
197の高値掴みして日次損益1万超えた俺に怖いものはない。
救助隊がくるのを待って支援物資補給して、高みを目指すだけだ。
2017/12/13(水) 13:13:08.28ID:aDj9kXDK
>>106
レートは?
2017/12/13(水) 13:13:46.95ID:pJMzZTYy
>>112
売るチャンス何回かあったぞ
2017/12/13(水) 13:13:51.68ID:ND2nXJcv
>>112
祭りは終わった。神輿は本堂にしまわれた。 
2017/12/13(水) 13:14:16.42ID:Lxdt3Gfx
お前ら早めに損確しとけよ
もっと下るぞこれ
2017/12/13(水) 13:14:27.78ID:qAJu54Mx
>>112
声聞こえなかった?
2017/12/13(水) 13:14:30.02ID:EZYj3AJq
200万手前に売りが並んでるぞ。
これだけ200手前でヨコヨコすればますます200手前の売りが増える。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:14:34.31ID:KucP4gLV
ここでショートできる奴が億り人
2017/12/13(水) 13:14:35.47ID:7dnL+Jyu
>>106
200万なら微損じゃん
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:14:37.63ID:CEt4j7An
>>112
先物が回り始めたら結局上がるから待ってりゃ大丈夫だ
2017/12/13(水) 13:14:49.07ID:58eYaj12
ヤバくなりそうや雰囲気だけどな
決して良くない
2017/12/13(水) 13:14:53.35ID:u6uAVe8+
197とか普通に売れたのに置いとかないのが悪い

俺の208.5万ロングを早く助けに来てくれ
2017/12/13(水) 13:15:12.13ID:2jDdSpvJ
落ちて楽になれよ
90万位でさぁ
2017/12/13(水) 13:15:12.14ID:3SWEto8g
大口が早く売れ
2017/12/13(水) 13:15:13.48ID:/Ed8YPa6
>>116
損確って損切りでしょw
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:15:13.92ID:Y0jgi1as
なんだこのガイジ感あふれる値動き
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:15:21.50ID:Of8j1oQU
あっあっあっあっ
2017/12/13(水) 13:15:32.91ID:pQTBfleS
ああああああ!!!!
2017/12/13(水) 13:15:36.55ID:Lxdt3Gfx
>>126
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:15:45.08ID:4ZQ8EDoz
ユーロは仮想通貨を統一通貨にしたんだけど
そのせいで各国で個別の経済政策が打てなくなり
ヨーロッパの経済はめちゃくちゃになって脱ユーロの流れになってる
かつては国境を超えたリベラリズムの象徴だったユーロの失敗は
そのままビットコインにも当てはまる
共通通貨なんてものは規制されざるを得ない
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:15:45.84ID:El+wVFGP
あっあっあっ
2017/12/13(水) 13:16:02.06ID:Az0wqiTz
もうこれ以上下げはない
ノーポジやと頭がすごいクリアになって読みがあたる
2017/12/13(水) 13:16:04.07ID:yFRcQZOh
ヒェ〜昨日処分しといてよかったわ
2017/12/13(水) 13:16:04.81ID:ND2nXJcv
>>124
よくよく考えると、90万でもえらい高いぞおおおおおおおおお
2017/12/13(水) 13:16:06.40ID:594YS47o
むちゃくちゃな動きになってきたか?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:16:13.47ID:+i2jULYk
ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:16:17.37ID:sNKIv+Xv
もうダメだ、ビットコインはおしまいなんだ…
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:16:57.85ID:gc+XymNs
いいよいいよー基地外な動きしてるよー
金の匂いがプンプンするぜ。
2017/12/13(水) 13:16:57.93ID:BRX7hexW
守るマンの守り
2017/12/13(水) 13:17:11.17ID:G9o8WeyK
すでに天井突き破って空中でふよふよしてるだけって気が付いてないやついる?
待ってるのは自由落下だけやで
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:17:12.29ID:incPmBR9
昨日の夜と今でどんだけ手のひら返しすんねんお前ら
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:17:14.83ID:1Krqw1m7
今日の昼から上がるといって下がり、今は売り煽り。
2chの逆張りしとけば大体勝てるわ
2017/12/13(水) 13:17:16.18ID:aDj9kXDK
>>131
経済政策の話しなのになんで仮想通貨が関係あるんだ?
2017/12/13(水) 13:17:27.28ID:3SWEto8g
190万周辺でヨコヨコや
どっちかに抜ければそっちに乗る
それだけの話や
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:18:05.65ID:E4I1W9sN
みんな逃げて!売って!暴落だ!



・・・俺は買うけど。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:18:14.43ID:omWSi2H7
お前らの待ち望んでたボラだぞ
歓喜しろよ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:18:24.34ID:Qb5MFcc8
大暴落150万マダー?
2017/12/13(水) 13:18:25.74ID:9zA4AmnU
>>114
>>115
>>117
休憩時間に見たら死んでた
>>121
逆にマイナス多いと諦めつくね
狼狽売りしなくて済むよ
2017/12/13(水) 13:18:26.54ID:9Xcbt9Hv
190に壁なくなってるな。200付近はまだまだあるだろうけど
2017/12/13(水) 13:18:46.56ID:pQTBfleS
>>147
やったぜえええ!、!!!!
2017/12/13(水) 13:18:47.26ID:Etgl5IOO
暴落してんじゃん
しかも継続中っていう
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:18:47.42ID:nviKbWty
190万円で絶対支えるマンさんは189万円で支えるマンさんであり
188万円で支えるマンさんでもある上に187万円で支えるマンさんでもあるから安心
2017/12/13(水) 13:18:49.30ID:7dnL+Jyu
>>146
これな。売り煽ってるやつって買ってるんだよなぁ
2017/12/13(水) 13:19:04.84ID:T44EsJer
俺が今からシコるから上がるよ

30分後、見てな
2017/12/13(水) 13:19:42.27ID:ANyVEPsu
BTCヨコヨコとアルト上げでアルトに逃げたやつを置き去りにするくらい一気上げしてくれ
2017/12/13(水) 13:19:55.99ID:wS2BhF4X
韓国政府の仮想通貨規制の噂で下がってるな
しばらく下がるぞこれ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:20:31.02ID:f+F1pGL1
>>141
ロフテッド軌道か
2017/12/13(水) 13:20:39.55ID:Hs81+fvQ
>>157
また浦島太郎かよ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:21:12.33ID:Ch9lXtqF
上げシナリオMAX編
神であるビットコインは調整など不要、そもそも240万→150万で恒例の暴落は終了済
ここからはアルトコインの利益を吸収して上がるしかない。韓国政府の規制とかどうせショボいからむしろ安堵買いが入る
250万は優に超え、CMEも空売りすると見せかけて逆に買いまくって先物が300万を超える
RSI?MACD?そんなもんは株(笑)やFX(失笑)をやってるカスの戯言、ビットコインは全てを無視する

下げシナリオMAX編
年内100万で万歳だったものが240万まで上がったツケを払わされる。週足RSIの調整と日足デッドクロスの合わせ技で大暴落開始
韓国政府の規制も追い打ちとなり150万を割り込み、サポートラインとなる120万の攻防
そこにCMEが空売りをぶちこんで一気にボリンジャーバンド下限の70万までナイアガラとなる
ガチホガチホ言ってるチャートも読めない投資初心者は死屍累々。山高ければ谷深しの相場格言は正しい。

さあどっちになる
2017/12/13(水) 13:21:20.83ID:pQTBfleS
いきそう
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:21:21.18ID:Vo5DMAY+
1900ガードマン強すぎ
2017/12/13(水) 13:21:33.39ID:u6uAVe8+
>>157
こういう浦島ガイジがまだ下げてるのか
2017/12/13(水) 13:21:40.80ID:Lxdt3Gfx
>>144
金融緩和や引き締めのこと言いたいんだろうな
2017/12/13(水) 13:22:08.03ID:ExDrMUP5
なんの歯止めもかからずがっくーん!!って落ちるのにちゃんと一定のラインまで降りてきたらガンガン買われるのが草
こんだけ降りてこなくても下で待ってる人はちゃんといるんだな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:22:36.94ID:2m/eLNuY
ここ耐えたらまた上がるのか。
つっても194止まりってとこか?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:22:46.23ID:nPYJ06vJ
全然下がらねえ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:23:02.29ID:omWSi2H7
>>160
好き
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:23:03.40ID:El+wVFGP
あっあっあっ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:23:17.75ID:0Mm6Ey/R
>>126
わらえるよね、お察しだわ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:23:19.46ID:/O/+K/oR
190防衛隊耐えてます
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:23:22.99ID:4ZQ8EDoz
>>144
インフレ政策が効かないということ
2017/12/13(水) 13:23:24.71ID:7fijI5Mt
浦島ガイジとアフリカ起床組が落ち着いたら値戻すだろ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:23:36.77ID:xi0ERIjP
>>160
上げに賭けたいなー
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:23:39.85ID:2m/eLNuY
なんか150万チャレンジの時みたい。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:23:50.33ID:9fKsuXbO
今北産業なんだけど韓国の規制のニュースってどんな内容???
2017/12/13(水) 13:23:51.39ID:pQTBfleS
おわあああああああwwwww
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:23:56.61ID:LCGcx4Jc
キナ臭いからBTCはポジション持ってないけど、はたからみても悲壮感漂いすぎだろ
レンジヨコヨコがしばらく続くのなんか普通じゃん
$8500からのキチガイあげで入った新規と直近のキチガイボラ中毒になったやつが多いんかね
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:24:13.54ID:0Mm6Ey/R
>>176
よみなおせ、ぼけ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:24:16.12ID:ryS7qKyF
>>176
金曜発表
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:24:16.49ID:tzd/OTWe
損確は昨日のやつはガチだけど今になっていうやつはネタかどうか判別つかん
2017/12/13(水) 13:24:34.12ID:wS2BhF4X
ここの情報は早いほうだぞ
一般層に徐々に広まってるから下げてるんだろ
のろまの奴が後から売ってくるパターンだ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:24:39.55ID:p3sLnjSk
>>126
損確でも間違ってはいないぞwww
2017/12/13(水) 13:24:50.13ID:aDj9kXDK
>>172
え?そもそもデフレ通貨だろ?
仮想通貨インフレさせてどうすんの?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:24:58.59ID:9+SloV7j
劣等民族である日本人がビットコイン取引の大半を占めるようになったからビットコインは終了確定
日本人は世界で最もギャンブル脳が多い民族
思考能力が他民族に劣るために投機に異常にのめり込みバブルをつくり出す
世界経済の不安要素は日本って国の存在
2017/12/13(水) 13:25:00.27ID:7fijI5Mt
初期ガチホだから鼻ほじだけど、200万超え掴みはなかなかスリリングだろうなぁ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:25:03.66ID:tzd/OTWe
>>177
お前そんなレスばっかりしてて恥ずかしくないの?
精神年齢中学生で止まってない?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:25:10.04ID:0Mm6Ey/R
>>183
変w
2017/12/13(水) 13:25:16.49ID:X2XfKClU
ここで買いに0.03レバ5全ツッパだ!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:25:21.24ID:nviKbWty
>>176
ここにいる1割が信じてる内容:韓国政府が仮想通貨を規制する
ここにいる3割が信じてる内容:韓国政府が仮想通貨を規制するのはデマ
ここにいる6割が信じてる内容:韓国政府が仮想通貨を規制することを検討している
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:25:32.48ID:0Mm6Ey/R
>>187
ばかは無視よ
2017/12/13(水) 13:25:35.14ID:ohm4GsXW
192は割らなそうだけど195も超えなさそう
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:25:36.07ID:E4I1W9sN
>>160
先物実現したからETFも実現。マーケット拡大。長期で価格上昇。

FX一切やらないから短期のイベントは興味ない。
2017/12/13(水) 13:25:56.03ID:pQTBfleS
>>187
そうだよ、よくわかったね
2017/12/13(水) 13:26:00.72ID:2jDdSpvJ
大量保有してる奴のコイン消滅せんかなぁ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:26:15.66ID:p3sLnjSk
>>188
最近この板で使われるようになってきてるらしい
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:26:19.11ID:NYR9raTC
先週金曜に買ったけどずっと-1000円のままで
スプ分回収できない。ネムは49円で買ってプラスになってるが。
2017/12/13(水) 13:26:38.76ID:7fijI5Mt
損確はネタやで
>>4
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:26:57.44ID:tzd/OTWe
>>191
そうだな NGぶっこんどくわ
2017/12/13(水) 13:27:24.37ID:xJoBz5IV
>>197
当たり前だろう
かなりのスッ高値だからな
売り圧もすごいし
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:27:56.30ID:yyqxO2Vo
>>190
ありがとう

なんだ、確定って出たわけじゃ無いのね。

中華規制耐えたんだから大した事ないな
2017/12/13(水) 13:27:59.16ID:XssrfQhD
>>197
そんな小銭さっさと損切りしとけよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:28:59.24ID:f+u5lfFQ
世界で初!ついにビットコインがベトナムで通貨として法的に認める計画を発表しました。

施行されるのは2018年中とのことですが、国家で仮想通貨を通貨と認める動きが今後続けば市場拡大の大きな一歩となるでしょう。 #BTC #ベトナム
2017/12/13(水) 13:29:05.76ID:ND2nXJcv
>>172
働いた価値がキッチリ保存できる。良いことやあああああああああああ。
2017/12/13(水) 13:29:06.24ID:7a4BQrQs
これ防衛隊が強いんじゃなくて売り豚攻撃隊が弱いだけだなw
2017/12/13(水) 13:29:21.53ID:IrYs3tQc
これ下げトレンドか?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:29:28.88ID:nviKbWty
>>201
それがそうでもない
先物で空売りできる状況だからこんなニュースでも暴落を仕掛ける可能性はある
現物組ならまぁ心配ないだろうけどね
2017/12/13(水) 13:29:32.50ID:zvIwW+QJ
冷静に考えて各国政府が仮想通貨を容認するメリットってあるか?
エイリアンが来て対策会議開いてる最中?
2017/12/13(水) 13:29:37.78ID:evNyQwiL
>>205
ヒント

火のないところに煙は立たない
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:30:10.23ID:E4I1W9sN
>>203
主語述語もわからんのか。
2017/12/13(水) 13:30:21.90ID:4WMBdaXr
てかユーロとかと違ってデフレ通貨だから大丈夫じゃないの?
2017/12/13(水) 13:30:25.70ID:7a4BQrQs
第2波も失敗となればあとは上げるだけだな
最後の抵抗もあるだろうけど
2017/12/13(水) 13:30:54.59ID:NZ6YTSGp
朝の急落が答えだよ
漏れてる
2017/12/13(水) 13:31:01.92ID:nuiIhRJt
どうせ一定範囲で金縛りにあう
2017/12/13(水) 13:31:04.79ID:7a4BQrQs
>>208
税金ガッポリ
2017/12/13(水) 13:31:06.69ID:vZXRHnxf
15日まで噴いたらショートで余裕
2017/12/13(水) 13:31:45.07ID:7a4BQrQs
>>213
漏れててこれならどうでもいいなw
小心者には耐えられないだろうが
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:31:56.90ID:tzd/OTWe
12月31日ってやっぱり値を下げるのかな
年末までガチホして年明け前にきれいに売ろうって人多そうだよね
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:32:21.82ID:Ch9lXtqF
>>208
後進国政府にはあるかもしれない
無駄な徒労である自国通貨の価格安定を放棄して
ブロックチェーンの信用に全乗りすることで国民の貧困を解決できるかもしれない
(大暴落や集中ハッキングでやべーことになるリスクは新たにあるが)

先進国政府にとってはフィンテック業界とどう付き合っていくかという話
通貨としてのビットコインを認める意義ははっきり言って皆無だが投資商品として認めることは利益を産む
2017/12/13(水) 13:32:23.82ID:IrYs3tQc
きるならさっさときってくれ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:32:37.53ID:4ZQ8EDoz
>>184
例えば産業力の強い国もあれば弱い国もあるだろ
弱い国は自国通貨の価値を切り下げて競争力を維持したり
インフレ率をコントロールして失業率をコントロールしたりする
しかし国境を超えた仮想通貨が浸透するとそれが効かなくなり
弱肉強食が進んでしまう
2017/12/13(水) 13:32:38.12ID:9Xcbt9Hv
190きった
2017/12/13(水) 13:33:20.73ID:fUJLTZwm
わい189指値 昇天
2017/12/13(水) 13:33:31.26ID:ND2nXJcv
>>219
ふふふ、中華の支配下になるなあああああああああああああああああ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:33:52.98ID:epi4DhIV
どうせ買えないだろうと195の時、190指値で買いしたら買えて〜らwww

やっぱ怖ぇ〜な仮想通貨w
2017/12/13(水) 13:34:10.93ID:dGNrrsmc
売らないと買えんだろうが
俺が大量保有者になれんだろうが
2017/12/13(水) 13:34:30.50ID:jRviTe4W
おちるおちる
2017/12/13(水) 13:34:36.88ID:ND2nXJcv
>>221
国家の枠組みが無くなっちゃうねええええええええ。完全実力人間主義。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:34:38.41ID:2m/eLNuY
190ラインマジで強すぎだろ
2017/12/13(水) 13:35:00.94ID:7a4BQrQs
売り豚弱すぎない?
金もらってるんだろちゃんとやれw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:35:34.37ID:E4I1W9sN
>>208
無い
ただ、一度マーケットができてしまったら民主国家では絶対に潰せない
人権が安い国なら潰せる
2017/12/13(水) 13:35:47.04ID:zvIwW+QJ
いずれ貨幣が価値を消失して食糧石油ゴールドの実財に戻る気がするな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:36:03.95ID:2m/eLNuY
みんな190なら買いだって事なんかな。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:36:06.21ID:Qb5MFcc8
ロンガーイライラで草
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:36:10.22ID:nviKbWty
190割れても再度185割れるまで190割ってない扱いにされる予感
2017/12/13(水) 13:36:17.62ID:ExDrMUP5
>>206
上げておかしくないとこで下げた+下げのシグナルが2回来てる
…という根拠で下げにかけてる
上がりっぱなしだったからな
2017/12/13(水) 13:36:22.43ID:fUJLTZwm
なかなか買ってくれない189ジャスト指値
2017/12/13(水) 13:36:37.07ID:aDj9kXDK
>>221
今でさえドルが基軸通貨として成り立ってるのに
他の法定通貨はちゃんと機能してるぞ
2017/12/13(水) 13:36:37.88ID:IrYs3tQc
一回186いったからなあ
2017/12/13(水) 13:36:45.81ID:9zA4AmnU
197の山小屋でお弁当食べて景色みてる、綺麗だ
早くみんなも登ってこい
2017/12/13(水) 13:37:12.21ID:4WMBdaXr
これから格差社会が進むのは間違いないし
Reddit予言が現実になるかもなw
2017/12/13(水) 13:37:49.13ID:7a4BQrQs
さっきの底値すら越えてないのに自慢げな売り豚w
無能晒す
2017/12/13(水) 13:38:06.51ID:t278htQX
年内300万はないな
2017/12/13(水) 13:38:28.31ID:ND2nXJcv
>>240
甘いな。240万保持、タワーリング・インフェルノ状態。 メジロマックイーン
きてくれやああああああああああ。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:38:31.54ID:tzd/OTWe
>>240
そっちの食糧尽きる前に登りたいわ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:39:02.16ID:Ch9lXtqF
>>244
流石に240階民はナンピンしとけよ
2017/12/13(水) 13:39:02.29ID:T86Z61OO
利益確定
俺も登山するか
2017/12/13(水) 13:39:17.84ID:aDj9kXDK
>>240
お前登ったら降りなきゃそこに棲むしかないんだぜ?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:39:23.39ID:2m/eLNuY
>>244
天空競技場のフロアマスター念使いしかいねえから入れないわ。
2017/12/13(水) 13:39:28.86ID:EorCIsWt
こんな頂点で買う人等は大変だな
2017/12/13(水) 13:39:41.60ID:vTT7krBw
年内100万おじさん「年内100万やわ」
2017/12/13(水) 13:39:46.36ID:st8FnQj4
ビットコイン上昇→ビットコイン停滞アルト上昇→ビットコインとアルト暴落→ビットコイン上昇
この歴史を繰り返してるだけ
2017/12/13(水) 13:40:03.14ID:9Xcbt9Hv
>>240
200組はもう遭難してるぞ。197組ももうすぐだな
2017/12/13(水) 13:40:21.17ID:9zA4AmnU
>>244
wwwwww俺なら凍死してるわ
>>245
来たら一緒に230の高み目指そうな
2017/12/13(水) 13:40:21.30ID:dGNrrsmc
>>131
市場が選んだ通貨が価値が高くて経済の安定に寄与するに決まってんだろ
2017/12/13(水) 13:40:38.35ID:X2XfKClU
>>240
お前が1だ
ラスボスだ
2017/12/13(水) 13:41:13.23ID:XbXgVucq
終わったな
典型的な二番天井
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:41:25.68ID:4ZQ8EDoz
>>238
貨幣ってのはあくまで人間に仕えるための道具に過ぎない
それが逆転してるのが仮想通貨なんだよね
通貨が宗教か神の位置になってる
2017/12/13(水) 13:41:32.58ID:X2XfKClU
244のつもりが240に…
残念だ
2017/12/13(水) 13:42:05.50ID:9zA4AmnU
>>256
240掴みの唯一神がおられます
2017/12/13(水) 13:42:07.04ID:EOtrsNGx
元気玉でアルトいじめすぎたんよ
2017/12/13(水) 13:42:22.43ID:7a4BQrQs
売り豚の第2波は阻止された
売り豚の弾はもう尽きかけてる
次が最後の戦いである
2017/12/13(水) 13:42:24.37ID:wBHEB4YU
ここで買えばいいんか!?ここえ買えばいいかい!
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:43:20.64ID:tISztkkc
180万切ったらしばらく上がらなくなるな
今のうちにアルト仕込んでおくか
2017/12/13(水) 13:43:22.45ID:3VaF7e2a
189万で狼狽売りしたけど193万で買い直してよかった
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:43:35.95ID:j9iAs3tA
ここはツッパれやー
2017/12/13(水) 13:43:36.43ID:ExDrMUP5
あ、上にブレイクした
見る目ないなあ俺
2017/12/13(水) 13:43:42.49ID:g4MQnm8S
何かに似てると思ったら関ヶ原後のCASHのチャートにそっくりだ
ここから一ヶ月以上横横かもなぁ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:43:48.29ID:unzus4fI
未来から来たけどビットコインは来年の夏頃には500万超えるからまだまだ序章だよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:44:10.49ID:HhfbnByC
>>269
2017/12/13(水) 13:44:43.58ID:7dnL+Jyu
>>269
来年の最高値と最安値を教えろください
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:44:45.78ID:d+JBT0TH
フル勃起まだ?
2017/12/13(水) 13:44:56.04ID:ND2nXJcv
>>258
ビットコインとAIが融合して、ビットコイン神ができる。それが世界を支配するのやあああああああ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:45:20.03ID:E4I1W9sN
>>263
知らん。俺はもう一昨日昨日と連チャンで現物買い足してる。追加入金が終わったらまた買う。ただ現物だ。
2017/12/13(水) 13:45:21.86ID:IrYs3tQc
大口次第だな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:45:31.02ID:Qb5MFcc8
韓国でどんな決定がなされるか
それにビクビクして、新規参入イナゴ共はどんどん狼狽売りするだろうよ
ってなわけでお前ら、成りで売れ!
2017/12/13(水) 13:45:32.45ID:7a4BQrQs
お気づきだろうか

もう誰も韓国の話をしてないのである!
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:45:34.20ID:Q+uDD22z
18前に上がらなかったら2月まで下かヨコヨコしそう
2017/12/13(水) 13:46:21.47ID:zvIwW+QJ
>>258
ここの人間見る限り貨幣なんぞ糞くらえと思うわwww


100年後はどうなってんだろうね。
2017/12/13(水) 13:46:45.17ID:91qA4sf1
>>279
死んでるしどうでもいいです
2017/12/13(水) 13:47:02.87ID:unzus4fI
>>271
来年でいいのか?その先を知りたくないか?
2017/12/13(水) 13:47:08.72ID:7dnL+Jyu
>>273
将棋のAIみたいにバグ発見されて食い物にされるのを想像してみた
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:47:27.25ID:94sKg8EO
どうにもあがらんね、、
2017/12/13(水) 13:47:35.38ID:ANyVEPsu
>>277
志村ー上ー上ー
2017/12/13(水) 13:47:36.15ID:7dnL+Jyu
>>281
5年後の価格知りたいわ
本当におくいくのかどうか
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:47:57.40ID:nviKbWty
下がってる間はボラあって楽しいけど上がり始めるとこのクソっぷり
先物入ってから為替みたいな値動きになってきてちょっとさみしいな
2017/12/13(水) 13:48:05.34ID:IrYs3tQc
下げトレ二番天井だがどうなるんだ?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:48:10.97ID:94sKg8EO
まああれだ
割とマジで現物の香具師は18日前に換金しておいた方が良いぞ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:48:41.06ID:tzd/OTWe
次大きく動くとしたら一番近いのは18日のCMEかな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:49:06.90ID:2m/eLNuY
>>287
多分もう一回攻勢かかって夕方から上がるパターンだろ。
2017/12/13(水) 13:49:17.48ID:P9RBmeTu
香具師って久しぶりに見たわ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:49:25.89ID:Vx2bfH2Y
>>287
本当に下げトレ二番天井なら下がるだろ
2017/12/13(水) 13:49:46.65ID:dGNrrsmc
>>258
逆転してるのはフィアットだろw
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:49:58.07ID:oiE9/V2N
落ちるように見える
そんな時は上がったりする
2017/12/13(水) 13:50:01.36ID:ND2nXJcv
>>276
暴落した場合、悲惨になる人が多い。それが社会問題になることを避ける狙いやろな。
なんせ、のめり込んでる人が多いからのおおおお。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:50:18.16ID:94sKg8EO
約4Bすべて換金終了
18日開幕まで騰がろうが下がろうが様子見
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:50:50.86ID:epi4DhIV
>>260
いや、即身仏だろw
2017/12/13(水) 13:51:00.23ID:IrYs3tQc
>>292
そんな通りに動いたら苦労しないでしょ
2017/12/13(水) 13:51:09.78ID:7dnL+Jyu
なんかいつものビットコらしくないな
ドカっと下げたけどデマだったんだから一瞬で元の価格まで戻っててもいいよな
2017/12/13(水) 13:51:11.19ID:viFpdg55
2035年からきたけど2018年1月にBTCが一時20円にまで大大大暴落する
全てのアルトコインも数千分の一になる出来事がある
俺は教えたからな
2017/12/13(水) 13:51:16.60ID:E6JyFo0K
出金できねえええ
3時間は経ってるぞ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:51:39.87ID:Vo5DMAY+
ライトコインに逃げたほうがいいかな?
2017/12/13(水) 13:51:56.27ID:k+1FaekS
日本円とか渋々持ってるだけ
仮想通貨の方が将来日本円より便利になる可能性高いんだから今のうちに買っとくのは当然のこと
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:52:03.99ID:VaAxr5Gp
・ビットコインが連日の最高値更新、2万ドル突破の可能性も
https://jp.reuters.com/article/markets-bitcoin-12-idJPKBN1E700P

・米APMEXもビットコイン決済を導入
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3237852.htm

・ビックカメラ、ネット通販でビットコイン決済対応
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO2453973012122017TJ2000

・ビックカメラ/ビットコインの決済上限金額を3倍に拡大
https://www.ryutsuu.biz/topix/j121214.html

・ビックカメラ、ビットコイン決済額の上限を3倍の30万円に引き上げ
https://news.biglobe.ne.jp/economy/1213/zks_171213_2323068191.html

・GMO給与の一部をビットコインで支払いへ
https://news.nifty.com/article/economy/tbs/12198-118745/
2017/12/13(水) 13:52:41.17ID:7dnL+Jyu
10円までいったらマイニングする人いなくなるだろうしBTC無くなるだろ
つくならマシな嘘つけや
2017/12/13(水) 13:53:23.53ID:9zA4AmnU
俺も未来から来たけど、未来の俺は今も197の山小屋で1人寂しくみんなが登ってくるの待ってるよ
2017/12/13(水) 13:53:29.15ID:3fIwhywN
>>300
せめてチャート捏造して画像貼るくらいしてくれ
中学生じゃあるまいし
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:54:03.22ID:PC8p2raI
壮大なババ抜きだ
欲豚ほど食らうぞ
2017/12/13(水) 13:54:49.06ID:D0kIpMW5
>>244
クソワロタ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:54:50.00ID:M2Aa4bFx
>>277
韓国は文が中国へ行くから土産なんだろう。
あまり気にしてねえわ。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:54:58.09ID:eMAd3gZJ
ゆーっくり戻ってきてるね。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:55:03.90ID:tzd/OTWe
未来から来たネタなんて何番煎じだよ
面白いこと言えねーなら黙っとけや
2017/12/13(水) 13:55:07.76ID:aDj9kXDK
>>306
そこまで行くのに1兆円必要なんや
すまんな
2017/12/13(水) 13:55:38.58ID:k+1FaekS
俺は2028年から来たけど2021年にBTCは100万ドルを突破する
各国政府がビットコインを買ってコントロールをしようとするが、それが結局価格上昇につながる
ビットコインを持ってる人と持ってない人との格差が広がる
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:56:04.23ID:VaAxr5Gp
・ビットコインが連日の最高値更新、2万ドル突破の可能性も
https://jp.reuters.com/article/markets-bitcoin-12-idJPKBN1E700P

・米APMEXもビットコイン決済を導入
http://www.mag2.com/p/money/347548

・ビックカメラ、ネット通販でビットコイン決済対応
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO2453973012122017TJ2000

・ビックカメラ/ビットコインの決済上限金額を3倍に拡大
https://www.ryutsuu.biz/topix/j121214.html

・ビックカメラ、ビットコイン決済額の上限を3倍の30万円に引き上げ
https://news.biglobe.ne.jp/economy/1213/zks_171213_2323068191.html

・GMO給与の一部をビットコインで支払いへ
https://news.nifty.com/article/economy/tbs/12198-118745/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:57:15.06ID:0Mm6Ey/R
>>306
夜中までまってて
2017/12/13(水) 13:57:38.01ID:D0kIpMW5
なんだよ
240階とかの高層タワーに取り残されると
来世邂逅に入るのか?
エンディングだな
2017/12/13(水) 13:57:40.54ID:9zA4AmnU
>>316
布団広げて待ってるわ
2017/12/13(水) 13:58:23.41ID:fj2DzS0j
だーからこれからは銀行主導じゃなくコミュニティ主導で個々人が信用創造する時代なんだっての
国は規制を強化して税制を改革すればいいだけの話
ブロックチェーン使えば脱税リスク完全に管理できるしな
金本位制がなくなって100年経ってビットコイン本位性の資本主義2.0の始まりよ
2017/12/13(水) 13:58:53.67ID:D0kIpMW5
        /二二ヽ 
         | 2  | 
         | 4  | 
         | 0   | 
         | 万  |
         | 友  | 
         | の  | 
         | 会  | 
         | 之  | 
       __| 墓  |__ 
      / └──┘ \ 
     |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ 
     ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ 
   / ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \ 
   |´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.| 
   |:::::::::::::::|      |::::::::::::::| 
   |:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::| 
    . ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
2017/12/13(水) 13:59:04.41ID:aDj9kXDK
>>317
そこまでだと6兆円必要やな
集まるまでまってや
2017/12/13(水) 13:59:21.31ID:7dnL+Jyu
ドカっと上げない方がいいっちゃいいか
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:59:26.67ID:unzus4fI
売りが弱くなってきたな
2017/12/13(水) 13:59:30.83ID:dGNrrsmc
ババ掴んでるのは円握ってる奴なんだよなぁ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:59:35.68ID:nYChAvT6
191で買う、195で売るの繰り返しだな
2017/12/13(水) 13:59:51.04ID:9cpUVOzt
>>302
みんな一緒
ライト死ぬときはビットも死んでるだろ
値動き大体伝導してんだから
ビット神を信仰せよ
2017/12/13(水) 14:00:19.74ID:D0kIpMW5
>>321
ホリエモン100人くらい捕まえて
助けに行かないとw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:00:22.90ID:unzus4fI
ビット以外買ってるカマ野郎はなんなん?
2017/12/13(水) 14:00:53.96ID:OqDvSfZj
JPYガチホ
2017/12/13(水) 14:01:03.64ID:zvIwW+QJ
取引で初めて利益出した時の気持ち覚えてる?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:01:30.02ID:E4I1W9sN
俺、1980年の過去から来たんだけど、インターネットって何?個人が自宅にコンピューター持ってる?嘘だろ
あとビルゲイツって誰?孫正義?知らんよ
電車に切符無しで乗れる?そんなわけないだろ、切符切りの人は何のためにいると思ってんの
2017/12/13(水) 14:01:30.38ID:7a4BQrQs
第3波も阻止できたかな
さあ反転だ
2017/12/13(水) 14:01:30.86ID:LaF+wzXZ
うーん、微妙なところでヨコヨコしてるな。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:01:36.91ID:HhfbnByC
>>330
これは良いレス
2017/12/13(水) 14:01:37.33ID:G7zvZzxV
これは上がるわ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:01:40.40ID:nYChAvT6
ちょうど一ヶ月前
2017/12/13(水) 14:01:46.20ID:7dnL+Jyu
みんなアルト買いすぎ
ビットコ教信者減ってるぞ
2017/12/13(水) 14:01:48.31ID:YvwsjvAk
まだ一回も利益でてないからわかんない
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:02:16.86ID:0Mm6Ey/R
>>330
昇天するかんじ
2017/12/13(水) 14:02:21.16ID:7a4BQrQs
抵抗する売り豚は焼かれる
2017/12/13(水) 14:02:25.84ID:unzus4fI
はよビット全力いけや
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:02:28.27ID:Vx2bfH2Y
>>314
城塞住み?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:02:31.48ID:paWNHDG2
勃起
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:02:38.65ID:XSL5XPIF
俺、次の衆議院選で出馬予定なんだけど
公約に「GPIFの資金を全部ビットコインに突っ込む」と言ったら、お前ら票入れてくるか?w
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:02:46.31ID:0Mm6Ey/R
>>338まじか?w
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:03:06.74ID:nYChAvT6
買いがでかい
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:03:06.76ID:E4I1W9sN
>>330
「・・・なんか数字がでかい」
2017/12/13(水) 14:03:06.77ID:unzus4fI
爆買い始まったか?
2017/12/13(水) 14:03:08.86ID:09f4Jee6
>>330
んふ〜ん❤って感じ
2017/12/13(水) 14:03:21.13ID:wBHEB4YU
>>330
やけに気が大きくなって、心に余裕ができてたな。
なお今は
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:03:52.19ID:nYChAvT6
でも200万まではいかないな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:03:58.35ID:LaF+wzXZ
>>330
1ターン目がチャイナショックだったから…
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:04:11.98ID:9+SloV7j
ビットコインはコンビニで言えばセブンみたいなもんなの?
元祖だから何だかんだで支持が集まる的な
ファミマとローソンがセブンを追い抜かせない感じに似てるのかな
さしずめイーサリアムとライトコインがファミマローソンかな
モナー?なんだっけそれ
2017/12/13(水) 14:04:34.49ID:unzus4fI
>>353
先入観は怖いぞ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:04:56.20ID:E4I1W9sN
>>353
カップヌードルみたいなもん
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:05:03.93ID:4ZQ8EDoz
>>319
貿易の不均衡な状態ではそれが無理だって分からない?
2017/12/13(水) 14:05:17.88ID:7a4BQrQs
>>353
ビッチが出てこないあたり初心者
2017/12/13(水) 14:05:27.66ID:2jDdSpvJ
しねくそが
2017/12/13(水) 14:05:29.13ID:IrYs3tQc
どこが天井になってんだかわかんね
2017/12/13(水) 14:05:40.05ID:0Dc0PrXH
>>353
モナーはセイコーマートポジだな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:06:01.12ID:HhfbnByC
>>338
グラフが大きく下がった時に買って、逆に上がった時に売る
これだけだぞ
2017/12/13(水) 14:06:09.72ID:8SxZB4ye
>>353
セブンは質でも先導してるけどBTC先輩はココストアみたいなもんでしょ
2017/12/13(水) 14:06:36.29ID:VPxQQ19J
>>360
ホットスパーだろ
2017/12/13(水) 14:07:08.85ID:7a4BQrQs
売り豚最後の抵抗も終わるようだな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:07:10.79ID:fnyIUjRv
>>314
もうこういうのくだらん
2017/12/13(水) 14:07:14.26ID:9zA4AmnU
>>353
夕方6時には閉まる個人経営のコンビニみたいなもん
2017/12/13(水) 14:07:20.10ID:D0kIpMW5
>>360
ポプラ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:07:34.92ID:T0fcvRkX
>>353
昔のテレビゲーム機で言えばファミコン
一般人の認識はかーちゃん程度だかあーちゃんが
2017/12/13(水) 14:07:39.72ID:unzus4fI
ホールド民からすればでかい買い口見たらニヤけるやろ
2017/12/13(水) 14:08:26.47ID:IrYs3tQc
アメリカが下がってないのがね
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:08:27.87ID:tmGJh5Fd
売り豚は逃げ足だけは早い
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:08:47.90ID:rb4X9uKs
>>358
ショーターの悲鳴がきこえる
2017/12/13(水) 14:08:51.58ID:7a4BQrQs
はい上です
2017/12/13(水) 14:09:05.31ID:G7zvZzxV
よっしゃ1925000で売り抜け
2017/12/13(水) 14:09:33.05ID:unzus4fI
>>374
センスなし
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:09:50.48ID:2m/eLNuY
これショートどうすんの?
正直186は焦ったけど絶対にやらかしたやついるっしょ。
2017/12/13(水) 14:09:56.57ID:wBHEB4YU
久々の爆買いきたあああああ
2017/12/13(水) 14:09:59.98ID:w0rKMj/n
久しぶりに楽しい動きしてるな
2017/12/13(水) 14:10:07.99ID:D0kIpMW5
高層階に取り残された民は
買いが来て価格上がっても
自分が救出される直前で落ちれば
砂漠で見えたオアシスの蜃気楼みたいなもんだろうな…
2017/12/13(水) 14:10:12.25ID:7a4BQrQs
韓国デマ前までは戻るでしょ
もう弾ないし
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:10:12.63ID:E4I1W9sN
>>374
なんで今売っちゃうかな・・・
2017/12/13(水) 14:10:28.52ID:RtwPzILH
>>374
なんで我慢できなかったの?
2017/12/13(水) 14:10:43.79ID:viFpdg55
いろんな未来人きてるけど俺が正しよ
その解は簡単で量子コンピューターでBTCは瞬殺されるんよ
それまで絶対的なBTCも数分でハッキングされ終了
2017/12/13(水) 14:10:50.78ID:nrdx6aKn
アルト焼き尽くせー
2017/12/13(水) 14:11:20.61ID:xypjkg4I
ふと気づいたけど、CCでカードでコイン購入→出金→カードでコイン購入…を繰り返せばカードのポイントは無限獲得できるんじゃ?
2017/12/13(水) 14:11:39.24ID:2jDdSpvJ
>>372
いや、スロっとで大負けしててねw
2017/12/13(水) 14:12:00.37ID:RtwPzILH
>>385
そうだね!すごいね!天才!
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:12:16.82ID:sOzZzzOj
俺も売り抜けたで
もう1回下がるだろう
2017/12/13(水) 14:12:17.69ID:fj2DzS0j
>>356
そのために安倍ちゃんが今頑張ってるのもわからんのかw
2017/12/13(水) 14:12:21.90ID:aDj9kXDK
>>359
天井というか、時価総額がデカイんで
個人の売り買いじゃそんなに値は動かんよ

大口が売ってるところが天井なだけさ
2017/12/13(水) 14:12:22.82ID:Hqke+/pu
>>385
めんどくせーから普通にトレードするわ
2017/12/13(水) 14:12:50.99ID:7a4BQrQs
焼き尽くされているな
2017/12/13(水) 14:12:56.12ID:1eDLpmiQ
手っ取り早く増やすならアルトしかねぇな
もうビットコインは老兵だよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:12:57.60ID:SPIoQp9T
>>386
今スロやる奴は今からビットコイン買う奴よりアホやぞ
2017/12/13(水) 14:13:14.53ID:Hqke+/pu
まさかデマとわかってから買えなかった奴はおらんよな?
2017/12/13(水) 14:13:29.37ID:YvwsjvAk
>>345
さっき始めたからなwww
2017/12/13(水) 14:13:41.12ID:aDj9kXDK
>>385
カード決済手数料分だけ価格高いよ
8%くらい高いから調べてみ
2017/12/13(水) 14:14:25.38ID:2jDdSpvJ
>>394
ビットコインも売ってるし、わいは大アホじゃ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:14:46.76ID:uXDi/Arr
>>374さんいますか?
2017/12/13(水) 14:15:28.20ID:IrYs3tQc
メリケンお寝んねタイムじゃ派手に動かないか
2017/12/13(水) 14:15:38.27ID:7dnL+Jyu
直近高値をこえられるかね
2017/12/13(水) 14:16:07.04ID:w0rKMj/n
>>374
結果論だけど193万でぐずつき始めてよかったな。
悪いこと言わんから191万でもう一回買いなおせ
2017/12/13(水) 14:16:09.15ID:3BtMF8RA
CCの逆指値刺さったためしがないけどあれなに?
2017/12/13(水) 14:16:15.03ID:wBHEB4YU
よし、俺は売ったぞ。
あとはお前らがんばれ
2017/12/13(水) 14:16:52.24ID:2jDdSpvJ
>>404
120万辺りで落ち合おうぜ
2017/12/13(水) 14:17:11.68ID:xId61dCY
11:45に一瞬だけ186万になったのってなんなの?
誰かが間違えて売ったの?
2017/12/13(水) 14:17:22.14ID:vEm5xbq2
>>352
まだ生き残ってたのがまず凄いな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:18:18.24ID:CNW/jFkK
>>406
漏れたの
2017/12/13(水) 14:18:26.17ID:HFRUHM17
>>385
カードは損だぞ
まあそれ見越しても上がるならある意味ありかもしれんがな
考え方次第だ
2017/12/13(水) 14:18:48.33ID:D0kIpMW5
>>405
240万民と落ち合ってあげてくれ
2017/12/13(水) 14:18:51.59ID:IrYs3tQc
ヨコヨコかあ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:19:19.43ID:63fQUiNd
>>379
それさっきの自分です
2017/12/13(水) 14:19:56.02ID:zvIwW+QJ
トレーダー 小学生 主婦 八百屋 タレント

各自のビットコイン運用が見てみたい
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:20:04.56ID:eMAd3gZJ
ゆっくり固めながら上がって欲しい
2017/12/13(水) 14:20:07.44ID:vEm5xbq2
>>412
どんまい
2017/12/13(水) 14:20:09.38ID:DjSQlJNR
売り煽りの
俺は売ったぞからのおまえらがんばれ
はテンプレになってるの?
2017/12/13(水) 14:21:22.93ID:BmRjhawU
193固いな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:21:43.62ID:uXDi/Arr
>>416
そうだよ(´・ω・`)
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:22:19.00ID:JnhPjj6m
193蓋マンウザい
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:22:21.66ID:sOzZzzOj
買い強いな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:22:25.82ID:0Mm6Ey/R
この時間から昨日もあがりはじめてたよね?
2017/12/13(水) 14:22:38.40ID:vEm5xbq2
>>418
(´・ω・`)
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:23:17.63ID:FK7AYoeY
>>413
ニートが抜けてるやり直し
2017/12/13(水) 14:24:08.63ID:LhP4UZjN
すげーヨコヨコ
2017/12/13(水) 14:24:55.22ID:YE4kBNfT
>>413
昨日から始めた高校生です
これでいいんですか?
https://i.imgur.com/u4NcHUp.jpg
2017/12/13(水) 14:24:57.48ID:30bCVyra
だからこその下げだろ
安心させておいて落としに来る
170割るかもよ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:25:10.15ID:/qbOwkRw
finexなにこれ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:25:21.70ID:uXDi/Arr
>>426
(´・ω・`)
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:25:31.11ID:ypY0kKJr
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw

https://goo.gl/RQjaG3
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:25:40.76ID:0Mm6Ey/R
ヨコヨコから上がるね?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:25:48.58ID:ypY0kKJr
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1512656888/
2017/12/13(水) 14:26:09.56ID:7dnL+Jyu
ロング利確したわ
暴落カモン
2017/12/13(水) 14:26:10.88ID:G7zvZzxV
>>427
ワロタ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:26:42.14ID:CNW/jFkK
>>425
いくら儲かった?
2017/12/13(水) 14:26:50.51ID:91qA4sf1
>>381
いつうるの?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:27:01.19ID:tzd/OTWe
>>425
お金は自分の?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:27:35.31ID:Q+uDD22z
18日前に300まで上がって19日に50まで下がって20日に500に戻すよ
2017/12/13(水) 14:27:48.52ID:zvIwW+QJ
>>425
小遣いだけにしておけよ

親には言うな
2017/12/13(水) 14:27:57.02ID:D0kIpMW5
>>425
プロ
2017/12/13(水) 14:28:02.11ID:PTkeYZWO
>>425
君何がしたいの?
2017/12/13(水) 14:28:41.12ID:YE4kBNfT
>>434
今日だけで1000円とリップルってやつで3000円 計4千円です
>>436
去年のお年玉突っ込みました
>>438
了解取ってます
>>440
小遣い増やしてパソコン買い替え
2017/12/13(水) 14:29:07.71ID:IrYs3tQc
finex弾き返したな
2017/12/13(水) 14:29:08.55ID:ohm4GsXW
みんな年末までに利確すんの?
確定申告の計算やる気おきないんだが
2017/12/13(水) 14:29:21.77ID:xypjkg4I
前に正恩マネーとか冗談で書いてる人いたけど、CNNに北がマイニング&取引所攻撃&収集してるって記事出てた。
ということは逆に大幅に下がるってことも無さそうだ。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:29:39.94ID:E4I1W9sN
>>438
親の承諾書出さなきゃそもそも口座開けないだろ。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:30:06.24ID:o7gspRQZ
>>425
手数料考えてLightning使えよ…
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:30:32.78ID:tzd/OTWe
まあお年玉で現物なら何も言うことはないか
死んでも親には迷惑かけんなよ
2017/12/13(水) 14:30:40.47ID:k+1FaekS
>>425
高校生にしては結構買ってて草
スイッチ買えるだろ
2017/12/13(水) 14:30:40.80ID:IrYs3tQc
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キターーーーー!!
2017/12/13(水) 14:30:40.93ID:ohm4GsXW
北は余所から奪うことしか頭にないのかな
2017/12/13(水) 14:30:51.07ID:YE4kBNfT
>>446
見てみたんですが難しそうでどうも…資産をマイナスにする恐れもあるらしいのでやってないです
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:31:03.69ID:eMAd3gZJ
上へ参りまーす
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:31:13.28ID:uXDi/Arr
妖にツッコミ待ちかもしれない
2017/12/13(水) 14:31:17.05ID:R/egusLx
上げるなら下げんなよ
455グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/13(水) 14:31:18.14ID:8gcjHHKa
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/13(水) 14:31:20.74ID:YE4kBNfT
>>448
dtbだけで十分楽しんでます
2017/12/13(水) 14:31:22.62ID:/Kfc3LXp
これ現物が10万上がるとfxは10万1千ぐらい上がって
下がるときは現物10に対してfx9.9ぐらいだから

上げ下げ繰り返すと無限にfxの値段が上方乖離するな
2017/12/13(水) 14:31:50.78ID:h9as4qqg
高校生がこういうの数万でもやっておくのはいいことだと思うの(´・ω・`)
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:31:55.81ID:Xh5GDC0S
193の蓋はずれてから上がり早い
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:31:57.23ID:tzd/OTWe
>>443
俺は新年になってから利確するつもり
税金計算は来年分として計算する
2017/12/13(水) 14:32:22.90ID:YE4kBNfT
リップルに4万突っ込めばよかった
しまったなあ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:32:52.61ID:E4I1W9sN
>>443
俺も初期に数回だけ取引したのマジ後悔してる
今はガチホだけど、最初売った時は申告のことちゃんとイメージしてなかった
取引所の履歴見ればそれでいいくらいにしか思ってなかった
2017/12/13(水) 14:33:14.79ID:688y12jM
日本人は収支ばかりで資産運用の概念が欠落してるからな
お金が単なる数字であるということを早いうちから自覚させるのはいいことだ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:33:24.39ID:uXDi/Arr
申告ほんとうに面倒くさい
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:34:00.88ID:tzd/OTWe
>>458
まあ数万円程度の現物ならいいよね
税金を身近に感じるようにもなるしお金の怖さも知ることが出来ると思うし大切さも知ることが出来るだろうし
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:34:05.14ID:IRNQCmwm
お前らチャイナショックの恐怖知らないイナゴばかりなの?
アルトコイン連れションするの辛いぞ?
Moneroを16000で高値掴みしてから2ヶ月以上ホールドするのは辛かった

結局暴落して一番に回復するのはビットコインなんだからお前ら大人しくビットコサ握ってればいいんだよ
2017/12/13(水) 14:34:13.27ID:IrYs3tQc
194の壁は薄そうだな
468グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/13(水) 14:34:26.75ID:8gcjHHKa
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
2017/12/13(水) 14:34:26.81ID:PTkeYZWO
そろそろ売っていいかな?
https://i.imgur.com/dpj5FEa.png
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:34:31.33ID:2m/eLNuY
200万チャレンジきたぞ!
2017/12/13(水) 14:34:31.88ID:7a4BQrQs
焼かれてますね
2017/12/13(水) 14:34:56.29ID:D0kIpMW5
>>466
参入した瞬間チャイナショックうけたぞ
2017/12/13(水) 14:35:01.93ID:2jDdSpvJ
糞がしね
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:35:12.36ID:tzd/OTWe
>>469
かわいい
2017/12/13(水) 14:35:29.18ID:V/Yl/ZxN
売り豚が焼かれて香ばしぃ〜(笑)
2017/12/13(水) 14:35:57.05ID:unzus4fI
>>469
これくらいが一番楽しいわ
勝手も負けても笑える
2017/12/13(水) 14:36:18.47ID:h9as4qqg
>>469
もうそのネタ飽きた
2017/12/13(水) 14:36:19.57ID:YE4kBNfT
やっぱり下がってきた
上で買おうと思わずに手数料以上設けられればいいと考えよう
1日1000円でもキッズからすればいい収入
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:36:22.82ID:E4I1W9sN
>>435
トムソンロイターでETF承認の第一報が流れた時
2017/12/13(水) 14:36:51.92ID:IrYs3tQc
駄目みたいですね
2017/12/13(水) 14:36:56.69ID:91qA4sf1
>>474
このコツコツが大事なんだぞ!(´˙꒳˙`)
482グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/13(水) 14:36:57.47ID:8gcjHHKa
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:37:04.25ID:nYChAvT6
わかりやすいは195万で売る
2017/12/13(水) 14:37:31.61ID:h9as4qqg
>>478
税金関係分かってる?
2017/12/13(水) 14:38:00.46ID:YE4kBNfT
>>484
20万超えないようにします
ぜったい100万超えないようにしないと不要から外れてしまう
2017/12/13(水) 14:38:05.91ID:tnEbf7V4
>>451
レバかけずにやればいいだろ
2017/12/13(水) 14:38:19.98ID:zvIwW+QJ
>>484
高校生は無職扱い?
2017/12/13(水) 14:38:22.05ID:YvwsjvAk
上がってきたじゃーんwww
おれのマイナス700円はよ返して
2017/12/13(水) 14:38:29.71ID:9cpUVOzt
>>454
上げるために下げてンだろ、
2017/12/13(水) 14:38:34.44ID:DjSQlJNR
来たなドライブ野郎
2017/12/13(水) 14:38:34.69ID:YE4kBNfT
>>486
イナゴなもんでよくわからないです
トレードクラスにはなってます
2017/12/13(水) 14:39:43.16ID:YE4kBNfT
レバかけってどうやるんですか?
2017/12/13(水) 14:40:10.58ID:D0kIpMW5
>>490
毎日ドライブしてるな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:40:46.04ID:E4I1W9sN
>>484
他に収入なくて20万以下の雑所得なら税金気にしなくていいだろ。さっきの高校生はそれくらいじゃないの。
2017/12/13(水) 14:40:51.14ID:7a4BQrQs
んー揉むと思ったけどこれ上抜けするかも
2017/12/13(水) 14:40:55.57ID:5rikF38o
くっそ
昼の暴落で投げさせられたのに戻ってるやんけ…
ふざけんな!下がれ!
2017/12/13(水) 14:40:56.16ID:zvIwW+QJ
中国人 「俺、この62階建てビルの屋上での懸垂に成功したら彼女にプロポーズするんだ」 
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1513138708/

62階待機組が・・・。
誰かビットコイン教えてやればよかったのに。
2017/12/13(水) 14:41:10.12ID:EagxPmKy
また夕方上がるぱてぃーん
2017/12/13(水) 14:41:12.04ID:2jDdSpvJ
資産を倍に増やして50%ロスカットで原資に戻るの3回目
2017/12/13(水) 14:41:49.08ID:YE4kBNfT
レバ掛け興味出てきた
でもしないほうがいいかなどっちだろう
2017/12/13(水) 14:42:14.76ID:09f4Jee6
200万チャレンジもういっちょいってみっか!
2017/12/13(水) 14:42:22.36ID:2jDdSpvJ
>>500
自制心があれば問題ないよ
2017/12/13(水) 14:42:38.43ID:P8VYXzaK
185万で買えたやつおめでとう
2017/12/13(水) 14:42:49.17ID:09f4Jee6
>>500
した方がいいよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:42:52.39ID:tzd/OTWe
レバかけどうやるんですか ってここで聞くようなやつがレバやるんじゃないよ
2017/12/13(水) 14:42:56.05ID:/Kfc3LXp
あーあ186で掴もうとしたけど直前でキャンセルしちゃった
2017/12/13(水) 14:43:14.87ID:rFx1fmKv
185ってフライヤー?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:43:17.19ID:o7gspRQZ
>>492
高校生でbFまでたどり着いて取引する頭あるなら自分で調べなよ
聞いたら教えてくれるかも知れんがそれじゃそのうち損するぞ

ちゃんと自分でリスクとリターンを考えて頑張り
2017/12/13(水) 14:43:50.70ID:YE4kBNfT
>>508
アドバイスありがとうございます
>>502-504
なるほど
2017/12/13(水) 14:43:53.11ID:D0kIpMW5
>>497
まさかこれがドライブマスターでは…
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:43:57.06ID:tzd/OTWe
>>500
高校生だろ 現物はどんなことがあっても自分だけの損失ですむ
信用で負けた日には親に迷惑かけるぞ
2017/12/13(水) 14:44:30.05ID:BhmcT6Hm
韓国政府 金融機関の仮想通貨保有・買取・持分投資禁止
2017/12/13(水) 14:44:30.48ID:YE4kBNfT
>>511
例えばですが4万あって10倍3000円かければ最悪0ですみますか?
2017/12/13(水) 14:45:02.99ID:YBf57qHJ
>>484
学生時代に株とFXとバイトもしてたけど一切申告しないで時効乗り切ったわ
というか就活とOJTに振り回されてすっかり忘れてた
学生なんてそんなもんよ
500万程度じゃ税務署は見向きもしてくれないw
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:45:05.78ID:XSL5XPIF
また195マンが邪魔するんだろうな〜
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:45:49.26ID:pv9WZwSS
>>500
学生ならこれからいくらでもやり直しがきくから、やった方がいいに決まってる、
2017/12/13(水) 14:46:13.08ID:YE4kBNfT
てか数日前230で買った人って居るんですか?グラフ見れば160くらいまで落ちそうってわからないんですかね?(実際は145だったけど)
2017/12/13(水) 14:46:15.35ID:TdGphfZA
>>425
すけぇ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:46:29.73ID:ymHhrGZg
また下がってきた
520グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/13(水) 14:46:32.31ID:8gcjHHKa
ビットコLしてプロポーズするんや(´・ω・`)
2017/12/13(水) 14:46:44.14ID:YE4kBNfT
月の半分の小遣いが1日で入る優しい世界
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:46:45.39ID:tzd/OTWe
>>513
まあ間違いではない
だったら現物30000でいいだろとは思うが
でもやめとけ 高校生だからと馬鹿にするつもりはないが金がかかると自制心なんて無くなるぞ 素直に現物でいい
2017/12/13(水) 14:46:56.31ID:GjzdLz4M
これ、上がるしかないやつだな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:46:56.41ID:ymHhrGZg
ガラるぞ〜(・・;)
2017/12/13(水) 14:46:58.52ID:zvIwW+QJ
ここの住人で税務署から仮想通貨関係の通知来た奴いるの?
2017/12/13(水) 14:46:59.42ID:/Ed8YPa6
>>517
後からでは何とでも言えるんだよ
2017/12/13(水) 14:47:02.82ID:YE4kBNfT
>>522
はい
2017/12/13(水) 14:47:04.14ID:g4MQnm8S
またこれかよ
せっかく突破した壁なのに
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:47:07.74ID:uzbs5KaX
今まで本当の追証食らうような値動きってあったの?
にしこりはマイナス食らってたのか?
2017/12/13(水) 14:47:25.93ID:YE4kBNfT
>>526
ですね
2017/12/13(水) 14:47:32.77ID:BhmcT6Hm
韓国政府、仮想通貨緊急対策 高校生・外国人取引禁止を進める
2017/12/13(水) 14:47:53.86ID:2jDdSpvJ
買ったんだが
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:48:00.36ID:E4I1W9sN
>>514
マイナンバーも無かったろ
預金口座のビッグデータ処理と紐付けの概念も無かったろ
2017/12/13(水) 14:48:10.04ID:YE4kBNfT
191.5底195天井かな次は
2017/12/13(水) 14:48:20.92ID:ohm4GsXW
個人が対象じゃないのな
>>512
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:48:43.41ID:nviKbWty
195-199だったのが190-194になった可能性
あれだけ苦労して割った195は相当強いように思えるけど
下もくっそ硬いからなぁ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:48:43.85ID:nYChAvT6
落ちるのおもったよりはえー
2017/12/13(水) 14:48:47.41ID:/Ed8YPa6
ガラったな
2017/12/13(水) 14:48:51.79ID:YE4kBNfT
fxの1倍見たんですが200超えてますね
なんで現物と違うんですか?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:49:01.35ID:Xh5GDC0S
186で拾えて良かった。今日は安心して寝れるわw
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:49:28.86ID:tzd/OTWe
Nboxの新車買いたいわ
もう10万キロ近いミラは嫌なんじゃ
2017/12/13(水) 14:49:40.76ID:EagxPmKy
買いが薄い
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:50:01.88ID:Ev7R3K4A
韓国ってICO禁止だけど仮想通貨は無税なんだよね?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:50:10.59ID:Cjwx4v1A
暴落するわこれ
2017/12/13(水) 14:50:25.73ID:gPHKSOW/
三日前に始めて150万投資したけどまだ4万しかプラスになってない
リスクあるんだからもっと稼がせてよ
2017/12/13(水) 14:50:26.20ID:/Kfc3LXp
>>529
あいつはショートしてジリ貧ロスカされたただのアホ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:50:30.70ID:tzd/OTWe
>>539
ここで質問するのやめとけ
自分で調べるクセつけろ 
2017/12/13(水) 14:50:45.79ID:VO+g78lQ
この1ヶ月で600万も資産増えてるんだが
来年から社会人とか考えたくもない
2017/12/13(水) 14:50:50.10ID:YE4kBNfT
ビットコインって風説の流布はセーフですか?たま〜にやってる人いますがいいんですかね?
2017/12/13(水) 14:50:59.36ID:YE4kBNfT
>>547
はい
2017/12/13(水) 14:51:06.28ID:aDj9kXDK
お前らポジション積み上げろよ
ファンド様が仕掛けられないだろ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:51:19.62ID:E4I1W9sN
>>525
仮想通貨関係専用の通知なんて無いよ
前に儲け過ぎてると予定納税の通知が二回来るよ
一瞬詐欺かと思うよ
2017/12/13(水) 14:51:20.51ID:PTkeYZWO
>>539
いい加減死ねよ糞ガキ
2017/12/13(水) 14:51:42.88ID:YBf57qHJ
>>533
マイナンバーはなかったが本人確認義務は始まってたな
今でも仮想通貨取引にマイナンバー登録は必要ないんだから変わらんだろ
2017/12/13(水) 14:52:13.33ID:TEXDyRss
>>539
FXは現物のチャート参考に買いと売りの駆け引きしてて現物をやり取りしてるわけじゃない
買いのほうが強いから価格が現物より押し上がってる
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:52:30.67ID:Qb5MFcc8
韓国様、ビットコインに裁きを!!!!!!!!!!
2017/12/13(水) 14:53:05.30ID:mAMyc0Cu
高値圏での波瀾って天井の証拠じゃねえか
2017/12/13(水) 14:53:16.36ID:IrYs3tQc
いみいちパッとしない値動き
2017/12/13(水) 14:53:29.39ID:P3Tdh8oQ
こんなポジショントークばっかりしてるとこで質問して帰ってきた答えを鵜呑みにして取引してたらあっという間に金なくなるぞ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:53:40.47ID:VsPMNyUl
ビッグカメラ仕事が早いな。
家電量販大手のビックカメラが13日から、自社のネット通販サイト「ビックカメラ・ドットコム」でビットコインによる決済に対応。
年末商戦を控え、店舗を利用しないビットコイン保有者を自社サイトに呼び込む狙い。(日経)
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:53:50.44ID:tzd/OTWe
金のかかってることなんだからさ
こんなとこで質問して出てきた答えを信用するのは怖いと思わなきゃ
とにかく自分で調べて納得しろ
納得出来なかったら何も動くな
2017/12/13(水) 14:53:54.33ID:zvIwW+QJ
正直に申告する気が無いのか 申告作業が面倒なのか どっちなんだ?
2017/12/13(水) 14:53:58.38ID:YE4kBNfT
>>555
解説ありがとうございます
2017/12/13(水) 14:54:00.67ID:v7v1ybio
>>512
うわ大丈夫かこれ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:54:05.35ID:Qb5MFcc8
20万円をレバ5倍で空売りしております(^-^)
大韓人さまたちがビットコイン悪鬼どもに正義の鉄槌を下し1BTC=100万円を割ることを期待しています
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:54:11.06ID:u0XqiC7i
頼むから上がってクレメンス
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:54:17.60ID:E4I1W9sN
>>554
https://airregi.jp/magazine/guide/1356/
日本の銀行には出入金履歴残さないようにな
税務署は履歴照会すっから
2017/12/13(水) 14:54:20.84ID:JlEjEtpE
買ってるのは個人だけだろこんなの
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:54:45.26ID:nzCAkbvi
ど素人ですが、ビットフライヤーに10万円入れました。

この10万円以上、なくなる事ってありますか?
この10万円でロスカット食らっても半分になるだけですか?それとも一気に何百万の借金を背負う事になるのですか?

心優しい方、教えてください
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:55:06.50ID:tzd/OTWe
190〜195くらいかな今日は
2017/12/13(水) 14:55:10.59ID:VO+g78lQ
韓国ザマァwwwwwこれで将来日本との貧富の差が広がるな
2017/12/13(水) 14:55:25.10ID:unzus4fI
>>569
最悪10万スルだけ
2017/12/13(水) 14:55:27.64ID:ohm4GsXW
>>569
調べてから入れようぜ
2017/12/13(水) 14:55:35.25ID:g5kKGrnZ
>>569
間違えて俺の口座に10万円入っちゃったみたいだからもう戻ってこないよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:55:39.17ID:Qb5MFcc8
>>569
普通なら、ロスカット食らえば3割くらいは残る
でも暴騰・暴落の勢いがすごかった場合、3割以下になるかもしれないし、最悪の場合はマイナスに至る
2017/12/13(水) 14:55:46.35ID:BhmcT6Hm
韓国は未成年の取引禁止だってさ
日本もこれぐらいはやるべき
ここで何でも質問してる学生とかもそうだけど投機に対しての知識がなさすぎる
2017/12/13(水) 14:55:50.90ID:/Ed8YPa6
>>569
10万溶けるだけ
2017/12/13(水) 14:56:00.81ID:IrYs3tQc
ビックカメラの酒売り場有能の部類だけど、ネットショップだとゴミだから残念
2017/12/13(水) 14:56:09.24ID:YE4kBNfT
>>569
普通なら最低0
FXしないなら大丈夫らしいです
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:56:25.71ID:Qb5MFcc8
韓国政府様!!!!!!!!!
2017/12/13(水) 14:56:30.91ID:YE4kBNfT
10万円も入れられるのかいいなあ
2017/12/13(水) 14:56:39.13ID:7a4BQrQs
>>560
ネット対応はいいな
2017/12/13(水) 14:56:39.77ID:TEXDyRss
>>569
FXせずに現物買うだけならロスカットなんかない、ゼロにもならない
だがビットコインの価値が半減するほど暴落すれば半分になる可能性はある
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:57:04.96ID:tzd/OTWe
>>569
ロスカットは信用取引だけしか発生しない 
信用取引っていうのは自分の持ち金以上の金が動く
倍率次第では百万単位で借金負うだろ

そんなことも分かんねえやつが投機やるな 調べてからやれ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:58:09.08ID:pv9WZwSS
>>576
いや、日本は学生にこそ金融知識をつけさせるべき
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:58:34.62ID:tzd/OTWe
>>581
高校生で仮想通貨やるのが親に許されてるっていうだけでも恵まれてると思うけどな
身の丈に合ったことやってれば人間として間違えないよ
2017/12/13(水) 14:58:57.65ID:zvIwW+QJ
こんだけボラあるのに決済通貨???
2017/12/13(水) 14:59:02.69ID:G9o8WeyK
あぁ、こういう奴が来る視点でもう終わりなんやなって
2017/12/13(水) 14:59:41.17ID:TEXDyRss
親がビットコインやってるなら高校生の子供なら小遣いの範囲で現物のみならやらせてる家多そう
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:59:47.26ID:pv9WZwSS
文化が違うから
中韓はお金が正義
2017/12/13(水) 14:59:47.91ID:7a4BQrQs
鴨ネギさんを悪く言うもんじゃないぞ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:59:54.57ID:Im6U2vC2
確定申告する場合について教えて

BFに150振り込んでスタート
何回も買いと利確繰り返して今155の場合
利益5万として申請するのであってる?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:59:56.79ID:Qb5MFcc8
高校生w
本当に靴磨き来たな
2017/12/13(水) 14:59:56.92ID:OaJ3GOYj
ビットコでもっとビックに
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:00:28.20ID:tzd/OTWe
>>585
税金の話はもっとしてもいいと思うんだよな
なんか大金稼ぐのは悪、慎ましく生きることが大切 みたいな風潮あるわ
もっと生々しいこと教えなきゃダメだよなぁ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:01:10.15ID:9iZDuQzE
しっかしほとんどこの数日動かないな。
BTCに資金が入りつつ、同じくらいアルトに抜けていってるってか。
もう怖くては入れないけど代わりにLTC,XRPなどのアルトが爆上げ中。
2017/12/13(水) 15:01:22.17ID:p4B5T5IS
日本はホントに金回りのこと教えないからな、税金の知識もないまま社会に放り出されて脱税とかよくあるし
教える人がいないのもあるが
2017/12/13(水) 15:01:22.53ID:7a4BQrQs
それはともかく日本の金融教育とやらは儲かることが前提だからダメだよ
昔ライブドアを買ってた子供が今ビットコインになってるだけだ
2017/12/13(水) 15:01:23.56ID:X2XfKClU
ふぎゃあああああ!
GMOのメンテ、すっかり忘れてた!!!!
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:01:25.63ID:tzd/OTWe
>>592
1に税金関係の板へのリンク貼ってあるからそっちに聞け
2017/12/13(水) 15:01:38.37ID:7a4BQrQs
ライブドア株
2017/12/13(水) 15:01:41.74ID:YE4kBNfT
>>586
人間として…?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:02:19.48ID:nviKbWty
GMOのメンテタイムに暴落来るのが1番面白いよな
GMOユーザーはGMOに搾取され市場に搾取され散々なことになる
2017/12/13(水) 15:02:22.80ID:IrYs3tQc
最近のビットコインさんの情けない値動きには失望だよ
2017/12/13(水) 15:02:37.10ID:YBf57qHJ
>>567
全然やられなかったからこうして無事でいるんだが
2017/12/13(水) 15:02:42.33ID:vEm5xbq2
>>592
あってるぞ、含み益のぞいて今155ならな
含み益は決済するまで税金はかからん
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:03:01.65ID:Qb5MFcc8
よし!お前ら、成りで売れ!
俺は信用売り視点だよ!!お前らとは覚悟が違うんだよ!!!
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:03:02.20ID:tzd/OTWe
>>602
高校生が簡単に何千万って金持ったら、少なからず悪い影響も出てくるんじゃないかってこと
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:03:30.34ID:E4I1W9sN
未成年の投資も、種銭を自分でバイトして稼いだんだったら何の問題もないだろ
それで人生間違えることもないだろ
種銭が小遣いだった場合は知らん
村上世彰がそうだったな
あとビットコインは投機だがな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:03:44.55ID:0Mm6Ey/R
>>585
私もそう思う。インベスターZくらいよめばいいw
2017/12/13(水) 15:04:10.15ID:+84G0UMd
>>552
予定納税って汚いよな。
2017/12/13(水) 15:04:25.34ID:BRX7hexW
勘違いが多発して即死しそう
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:04:27.31ID:VsPMNyUl
ふーん、今日はロイターも好意的だね。
ビットコインが連日の最高値更新、2万ドル突破の可能性も
https://jp.reuters.com/article/markets-bitcoin-12-idJPKBN1E700P
2017/12/13(水) 15:04:32.28ID:YE4kBNfT
>>608
そうですね…
2017/12/13(水) 15:04:40.85ID:YBf57qHJ
>>597
社畜奴隷として育てる子に金儲けを教えてどうする?が日本の教育の根幹だからな
2017/12/13(水) 15:05:03.57ID:/Ed8YPa6
何でおれが買った瞬間下がるの(´・ω・`)?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:05:11.15ID:0Mm6Ey/R
>>614
だからきちんと教育してからすべき
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:05:39.87ID:E4I1W9sN
>>605
そりゃそうだよ、紐付けまだだもん
2017/12/13(水) 15:05:49.55ID:YE4kBNfT
>>616
みんなが欲しければ上がる←売りて増えてすぐ下がる
それはグラフ見ればわかるような
2017/12/13(水) 15:05:50.22ID:91qA4sf1
かつや行ってくるわ〜
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:06:32.89ID:Qb5MFcc8
>>616
こんな価格で買ってんじゃねえよ!成りで売れ!
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:06:35.80ID:tzd/OTWe
>>614
まあ適度な金額で現物オンリーだったらむしろ高校生もどんどんやるべきだとは思うな
適度に投機して適度に損したり得したり
仕事始めたりある程度の財産持って自分の人生に自分で責任取れるようになったらレバでもなんでもやればいい
2017/12/13(水) 15:06:54.36ID:+84G0UMd
>>608
若者の方が消費意欲が高いので、経済的には良いこと。
2017/12/13(水) 15:07:00.49ID:YE4kBNfT
>>622
わかりました
2017/12/13(水) 15:07:07.42ID:kQSf2z1O
>>606
20万以下でも確定申告必要なのでしょうか?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:07:41.86ID:E4I1W9sN
>>615
だな。俗にいう社員は商業使用人だってことや株式会社の所有者は株主だってことくらいは小学生から教えるべきだよな
俺は子供に教えてる
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:08:05.97ID:E4I1W9sN
>>625
バイトとか他の所得一切なければ不要
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:08:17.88ID:rb4X9uKs
靴磨きが講釈垂れるようになったら終わりや
2017/12/13(水) 15:08:32.90ID:/Ed8YPa6
>>621
よし売ってドテンショート
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:08:33.10ID:tzd/OTWe
>>623
その意見は否定できないけど
一人が100万使うよりかは100人が1万ずつ使ったほうがいいよね って感じだな俺の言いたいことは
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:08:33.19ID:H0eQ5TAB
韓国規制きたね
2017/12/13(水) 15:08:36.40ID:5+iKaH7X
含み益出てる時に売れば、その利益に税金がかかるってことであってますか?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:08:46.48ID:uXDi/Arr
働く前に簡単に数百万稼ぐと間違いなく働くのが嫌になる
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:10:18.43ID:LZGy2ORw
220の時参入した中級者だけど新規の人アドバイス欲しかったらあげるやで〜
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:10:38.36ID:Ch9lXtqF
>>615
全員が金儲けに走れば皆儲かってハッピーなのにな
勉強できる奴は官僚や医者になって制度の奴隷に
できない奴は肉体労働者になって時間の奴隷にって誰も得してない
2017/12/13(水) 15:11:14.07ID:aDj9kXDK
>>634
220で中級なんかw
2017/12/13(水) 15:11:21.42ID:IrYs3tQc
エアーズロックが完成しそう
2017/12/13(水) 15:11:27.14ID:09f4Jee6
>>634
どんな暴落暴騰も蚊帳の外でいられる精神力の持ち方って?
2017/12/13(水) 15:11:28.06ID:YE4kBNfT
>>634
ええ…
2017/12/13(水) 15:11:41.62ID:xypjkg4I
メンテってのは深夜か早朝にやって欲しいけどね。あるいはアプリやウェブで文字流して事前に通知するとか。
2017/12/13(水) 15:11:59.71ID:30bCVyra
これやっぱり下げじゃん
じわじわ上げ下げしながらガラガラドッコーンって落ちるやつ
2017/12/13(水) 15:12:18.80ID:uXDi/Arr
最高民は230万階だっけ?
2017/12/13(水) 15:12:19.37ID:2jDdSpvJ
>>634
中級者の気分ってどうですか?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:12:21.35ID:Qb5MFcc8
靴磨きをぶっ殺せええええ
2017/12/13(水) 15:12:36.34ID:CJgrwOMz
「来年1月、伊豆で大地震が起こるかもしれない」ある研究者の警告
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171213-00053749-gendaibiz-bus_all

どうか耳を傾けてほしい

 「来年1月にも伊豆半島で大規模な直下型地震が起きる可能性が高い」

 こう警鐘を鳴らす学者がいる。あと一月ほど未来の非常に忌まわしい予測で、ややもすればオカルトのように捉える人もいるかもしれない。しかし筆者はこの警鐘を、比較的可能性の高い情報としてとらえている。

 彼の声はあまりに小さく、この情報を知っている人はごく少数だ。その理由は、彼が地震学の権威である東京大学地震研究所に籍を置かない「地質学」を専門とする学者だからだ。

 地震学の門外漢であるこの学者の警鐘をなぜ筆者が信用しているかといえば、彼が長年培った地質学的見地に基づいて導き出した「地震発生メカニズム」を提唱しているからだ。

 筆者は彼の書籍を読み、8年以上にわたる付き合いを続けてきたが、その間、彼の予測の正確さや妥当性を何度も見せつけられている。その経験から筆者は彼の警鐘を深刻に受け入れているのだ。

 ただし「この予測が必ずあたる」とか、「今すぐ伊豆半島の警戒を強めるべきだ」といたずらに危機感をあおるような主張をするつもりは毛頭ない。予測はあくまで予測であり、100%はないからだ。そもそも、起こらないにこしたことはない。

 筆者の目的は、彼の予測がなぜ筆者にとっては無視できないものなのか、その理由を説明すること。そして地震の予知や予測については旧来のやり方以外の新しい見識を取り入れる時期に来ていることを主張すること。そして、万一のために備えをしてほしい、ということだ。

以下略
2017/12/13(水) 15:12:38.12ID:v7v1ybio
>>576
高校生なんて知識がなくても失う金もろくに無いからな
ただ周りで成金高校生が現れだすと進学や勉強をしない風潮がはびこるかもね
2017/12/13(水) 15:13:24.88ID:VO+g78lQ
なんかイケハヤみたいなやつ湧いて来たな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:13:57.20ID:Ch9lXtqF
上級者 5万以下での参戦者(Mt.Gox経験組)
中級者 50万以下での参戦者(チャイナショック経験組)
初心者 それ以降の参加者

こんな感じでは?
2017/12/13(水) 15:13:58.15ID:09f4Jee6
>>642
240までは見た
2017/12/13(水) 15:14:01.90ID:D0kIpMW5
>>634
チャイナショックで中級くらいだぞ
(勝手な感覚)
2017/12/13(水) 15:14:23.97ID:YBf57qHJ
>>635
全員金転がしに夢中になって誰も働いてない社会?
国民全員カレンダー通りに休ませる並みに実現不可じゃんw
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:14:46.37ID:LZGy2ORw
>>638
せやで
150切っても手放さない握力は見習うといい
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:15:14.08ID:Ch9lXtqF
>>651
AIとロボットが完成すりゃ嫌でもそうなるよ
2017/12/13(水) 15:15:16.86ID:D0kIpMW5
>>648
同感
今年の最初からゴールデンウィーク祭り組は上級者
GOXからはプロかとw
2017/12/13(水) 15:15:29.59ID:p4B5T5IS
5万以下の時に200円分くらいなら持ってたが上級者名乗ってええか
2017/12/13(水) 15:16:03.05ID:kjDrQ2Do
え、マジかよ…俺プロ枠だったんか…
2017/12/13(水) 15:16:06.05ID:D0kIpMW5
>>655
OK!OK!
2017/12/13(水) 15:16:07.86ID:2jDdSpvJ
BFFXで2320000までは離さないよ絶対
2017/12/13(水) 15:16:26.61ID:fw1yx+Da
うっざい値動きやなぁ
2017/12/13(水) 15:17:01.61ID:kjDrQ2Do
俺も2013年に2000円くらいもってた組だがプロだったとは…奥が深いなプロの世界は…
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:17:13.53ID:5licr29M
俺チャイナショック経験済みの5月末参入だけど中級って感じしないわ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:17:22.13ID:nviKbWty
石油で動いたりするものもあるけどAIやロボットは基本電気で動くだろ
じゃあ電気関連企業で働いたり株価買っときゃほぼ100%大金持ちだろ
今なら間に合うぞ
2017/12/13(水) 15:17:35.95ID:d+jgLsgz
やる気ない値動きだな
2017/12/13(水) 15:17:45.98ID:lVmtZKWT
ビットコイン マンション最上階の240万階には限られた人しか住めないらしいからな
なかなか貴重
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:18:22.58ID:d+JBT0TH
いらつくわ
くそが
フル勃起まだかよ
2017/12/13(水) 15:18:32.39ID:D0kIpMW5
>>660
間違えなくイノベーター!
情報強すぎ!
>>661
中上級者!
2017/12/13(水) 15:18:35.29ID:EvXetNtz
若い子は少ない原資で大金を稼いでしまうのでオジサンの天敵です
オジサンの資産を守るために未成年規制しましょう
2017/12/13(水) 15:18:37.47ID:lVmtZKWT
ゴールデンウィークはイナゴ大量湧きだろwwwwwwwあれこそバブルだった
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:19:06.03ID:M2Aa4bFx
240民息してるか?
今救出部隊が登頂してるぞ。たまに滑落するが諦めるなよ。
2017/12/13(水) 15:19:07.72ID:ebJQOh1/
>>648
これプロ云々じゃなくて単に始めた時期の速さじゃん
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:19:11.00ID:oHaGGWbU
>>663
しばらくヨコヨコの後は必ず暴騰してる。

楽しみだな〜
2017/12/13(水) 15:19:22.42ID:aDj9kXDK
>>664
1階ごとに1500億円の建築費掛かるからなー
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:19:24.97ID:yFmNJlr7
X マウント・ゴックス

◯ マウント・セックス
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:19:46.83ID:nviKbWty
ただの正常位定期
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:19:47.46ID:TfJq7xFK
ケンモメン神の書き込み見て、Mt.gox直後に全力買いしたわ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:19:59.13ID:wj+DwIEP
BFのチャットは幼稚園児なみだわ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:19:59.92ID:LZGy2ORw
>>638
すまんアスペだった
精神力の持ち方は下がってきたら二ちゃんとチャートとじて普通にしてればなんとかなるで
2017/12/13(水) 15:20:05.19ID:D0kIpMW5
>>670
ネタにマジレスされてもw
2017/12/13(水) 15:20:05.41ID:ZEj7SxM0
上がらないから1日の収益マイナスなんだけど
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:20:05.59ID:Ch9lXtqF
Mt.Gox経験組はプロかは知らんが全員上級者でええやろ
あそこで辞めない奴は本当にすごいわ
自分はチャイナショックの前あたりで一端やめたし
その後は回復するまで一切参戦する気なかった
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:20:09.63ID:d+JBT0TH
btcってまだ10倍くらいにはなる?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:20:26.99ID:5licr29M
>>668
そうそう
rippleが50倍だなんだで釣られてきた
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:20:45.97ID:w8nuFYJv
ちんちんか勃つのが正義だよ
おっさんなんかどうでもいい
2017/12/13(水) 15:20:48.92ID:unzus4fI
いやいや
FXも株も高校生でやってるやつたくさんおるわ
なにいってんだお前ら
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:20:57.30ID:Ch9lXtqF
>>681
誰にもわからないのが正直なところ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:21:20.38ID:4NzZC0qi
>>673
騎乗位だ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:21:19.82ID:iWMqF+Ig
また上がるだろ
上がっては急落を何回か繰り返してFXで参加してる奴らを根こそぎ仕留めてから通貨消滅だよ
2017/12/13(水) 15:21:59.56ID:D0kIpMW5
>>680
ビッチ分裂からチャイナショック越えても
握り続けてた人がいたけど神に見えた
2017/12/13(水) 15:22:21.65ID:ZEj7SxM0
初期に1万ビットコイン買って寝てる人が100万なって思い出すというのが1番の幸運でありプロ
モナはそれが多かったな
2017/12/13(水) 15:22:50.90ID:aDj9kXDK
>>681
おう。300兆円集めればいけるぞ
2017/12/13(水) 15:22:51.99ID:ZEj7SxM0
>>684
未成年で株できるの?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:22:52.02ID:sOzZzzOj
でもスレ民の予想って当たらないじゃん?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:23:42.86ID:2v4qBfdO
3万ときからもっるが、GoxもHFもチャイナショックも無関心でいた。
持ち続けてただけ、上級者じゃない。

上値で放して底値で買って、ガチホより利益出し続けてる奴が上級者だろ。
2017/12/13(水) 15:24:00.92ID:lDyq+2Yl
吐きそうなヤツ


おる?(´・ω・`)ノ
2017/12/13(水) 15:24:24.80ID:NuKKohDZ
動きないとつまらんなw
2017/12/13(水) 15:24:43.95ID:+qbSuhqU
もはや株の方が儲かる。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:25:08.49ID:83wDcp8V
>>691
出来る、ソースは俺
高校生の時に意識高い父親にやらされたよ
2017/12/13(水) 15:25:09.85ID:fw1yx+Da
>>694
いくら掴み?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:25:14.59ID:TfJq7xFK
ビットコインやっていて、ケンモメン神知らないのはにわか

「田布施システム」と「田布施システムの定義」という言葉をを創ったのはケンモメン神

今月に朝鮮半島が統一されれば、韓国主導のun-coinが爆上げするというケンモメン神
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:25:20.89ID:Y0jgi1as
地味にSBIから先行登録のメール来てたわ
こりゃ年始には移せそうだ
さらばフライヤー、二度と使わん
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:25:39.77ID:v0KkjkkZ
>>681
ここから10倍はきついでしょう
ぎりぎり100倍になるかどうか
2017/12/13(水) 15:26:04.52ID:ZEj7SxM0
>>697
マジかよ未成年は無理と思ってた
口座作ってやっとけばよかったな
2017/12/13(水) 15:26:20.11ID:D0kIpMW5
持ち続けてる握力パラメーター

GOX前から→チャイナショック→今→室伏
チャイナショック→今→相撲取り
コリアンショックや数%の調整ですぐに手放したやつ→赤ん坊

個人的な印象
2017/12/13(水) 15:26:34.08ID:aDj9kXDK
>>694
なんぼで買ったん?
2017/12/13(水) 15:26:46.13ID:D0kIpMW5
>>693
いやいやあんたの握力は室伏や
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:26:49.72ID:uzbs5KaX
値動き微妙で今日一切入れてない
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:27:11.31ID:Qb5MFcc8
>>694
ショートでちょっと吐きそうになってきた
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:28:16.01ID:2v4qBfdO
10万口座に入れた。
BTC
LTC
FCT
どれ買おう
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:28:36.20ID:Qb5MFcc8
俺の貯金は8000円!今月クレカは4万円!ザイフの残高20万円!
信用売りで身動き取れず!早く暴落カモンベイビー
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:28:35.80ID:zaA9+d0u
バイナンスに来たBCXってなんぞ知ってるやつおらんか
2017/12/13(水) 15:28:49.00ID:fw1yx+Da
くそー落ちてきた
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:29:28.36ID:Ch9lXtqF
>>703
今年初頭開始チャイナショック前の40万で狼狽売り
チャイナショック後の45万で再参戦しモナーやBCHで儲けながら行ったり来たりして得したり損したり
240万突破で売れずに200万ぐらいでいったん利確して手仕舞いしつつリップルとライトコに移行
でもリップルを33円ライトコを2万5000円で売ってしまい涙目でちょっと手出して損する
原資200万→1500万 こんな感じの俺はなんだろうな
生まれついてのチキンでむっちゃ狼狽するから握力は間違いなくない
ただ渡り鳥する先には自信がある
2017/12/13(水) 15:29:55.06ID:zvIwW+QJ
株ってのは企業が何やってるかって言う生臭さがあるからまだいいが
これは完全にデジタル要素しかないもんな。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:30:25.49ID:ZLrUjHba
学生あつまれ
2017/12/13(水) 15:31:28.58ID:D0kIpMW5
チャイナショックの時は
高値掴みのフリーザ様が
私の損益分岐点は53万です気長に待ちましょう…オホホ
って話してたのを覚えてるな
遠い昔のようだがまだ3ヶ月前の話だもんな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:31:51.34ID:w9rzEOYh
>>713

100%人間の欲望だけで動いてると考えると、生々しくない?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:32:15.07ID:v0KkjkkZ
ぶっちゃけ、今年だけが仮想通貨のチャンスで来年いこうは
くそざこなめくじになりそう

BTC2017 10万→200万フィニッシュ 20倍
BTC2018 200万→600万フィニッシュ 3倍

こうなりそう これでも入ってる資金はパターン2の方が上というくそっぷり
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:32:18.75ID:5licr29M
GOX後に拾った猛者やGWイナゴ組より前のイナゴを無視しすぎやろ
2015年春の底で拾ったヤツなんか完全に頭おかしい
1年以上下がり続けてたんだぞ
2017/12/13(水) 15:32:23.67ID:fw1yx+Da
チャイナショックのときはこのスレ見て狼狽売りして10万損しました
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:33:00.19ID:wj+DwIEP
はー投資の才能がなさすぎて溜め息出るわ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:33:43.15ID:nPYJ06vJ
長期的視点は合ってるのに狼狽売りするやつはチャート一切見ないほうがいいよな
2017/12/13(水) 15:33:45.14ID:D0kIpMW5
>>712
確かに渡り鳥みたいだw
でも7倍に増やしてるんだから羨ましい
今年の最初から入れてる人は
アルト祭り経験できてるから良い時期に入れたよね
2017/12/13(水) 15:33:47.21ID:JCaxJsAw
これ1btcを100円で売りに出せる?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:33:53.23ID:4NzZC0qi
マウントセックス!
マウントセックス!
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:34:14.25ID:Ch9lXtqF
うまいことやってりゃ1500万じゃなくて
最低でも3000万↑、プロなら億余裕だったんだろうなあって思うと吐き気がする
儲かってるはずなのにね・・・
2017/12/13(水) 15:34:29.76ID:ZEj7SxM0
寝るのが1番なんだよ結局
株も寝てる方が意外と損しない
FXだけは起きてろ
2017/12/13(水) 15:35:30.63ID:BRX7hexW
また支えタイムか
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:35:40.50ID:v0KkjkkZ
>>721
仮想通貨に入ってくる金のスピードが速すぎて
もはや長期といってられない状況なんですよね

精神と時の部屋に入って1日すごしてるようなもん
1日後はすでに普通の人間の1年以上って感じ
2017/12/13(水) 15:35:51.19ID:fw1yx+Da
全体的に相場が落ち着いてきたな
2017/12/13(水) 15:36:00.43ID:D0kIpMW5
このスレで一番安値で掴んでる人いくらだろう
個人的には2万円台位かなと思うけど
2017/12/13(水) 15:36:06.60ID:YBf57qHJ
おまえらって金儲けだけじゃ飽き足らずポジションでマウンティングして遊ぶのかよ
暇っつーか男の子だねえw
2017/12/13(水) 15:36:17.10ID:Wo/Jw2NF
>>725
あんたはプロではないから、比べる必要ないでしょ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:36:21.10ID:4NzZC0qi
早く勃起上げしろ!
マウントセックス!
2017/12/13(水) 15:37:02.87ID:ZEj7SxM0
ビットコイン一億超えを夢見て寝ましょう
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:37:10.61ID:Ch9lXtqF
>>721
実際イーサリアム爆伸び待ったなしや!と思って
5万で仕込んで4万9000円で狼狽売りしたわ
そのぶんライトコインに回したから結果得はしたんだけど
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:37:42.27ID:9+SloV7j
ビットコインは始祖ゆえに不良品だから改良品のアルトコインができたって認識だけど
この認識が正しいならビットコインとかゴミじゃん
アルト買いまくってるやつが大勝利
2017/12/13(水) 15:38:00.52ID:lDteEWns
お布施をビットコで受け取るお寺とかそろそろ出てきたかな
2017/12/13(水) 15:38:44.28ID:dBw15bKK
>>736
ビットコインはビットコインやから価値があるんやで
2017/12/13(水) 15:39:08.26ID:YBf57qHJ
>>737
除夜の鐘付き一回おいくらビットコですか?
2017/12/13(水) 15:40:07.38ID:wBHEB4YU
今上がってるみたいだけど、勢いないからまた落ちると思う
190付近まで
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:40:12.50ID:sOzZzzOj
今日はいい感じで底で拾えるなぁ
2017/12/13(水) 15:40:13.90ID:IrYs3tQc
この高値じゃ日本主導でうごけないんだよなあ
2017/12/13(水) 15:40:15.65ID:bnQxU+6S
ここ5日間でプラス80万立つたのに今日マイナス30万さいあく
2017/12/13(水) 15:41:07.13ID:D0kIpMW5
大相場はMONAとBCHしか味わえてないが
来年も沢山起きるといいな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:41:10.46ID:v0KkjkkZ
仮想通貨時価総額合計55兆
2017年度中にここまできちゃったのか

来年は500兆くらいになるのかな
2017/12/13(水) 15:41:20.93ID:ebJQOh1/
ビットコインなんてやってはいけない…投機の道具、犯罪の温床に

http://biz-journal.jp/i/2017/12/post_21675.html
2017/12/13(水) 15:41:35.99ID:YE4kBNfT
少し上がってほしいなあ
2017/12/13(水) 15:41:37.21ID:ZEj7SxM0
ビットコインは仮想通貨の中のゴールド
なおデータでしかないので消える可能性は高い
2017/12/13(水) 15:41:40.87ID:mAMyc0Cu
ところでなんで下げてんの?
2017/12/13(水) 15:41:55.23ID:ebJQOh1/
>>749
おちんぽみるく
2017/12/13(水) 15:42:20.91ID:lDyq+2Yl
( ^∀^)高いの買いはったんやなぁ
2017/12/13(水) 15:42:38.55ID:op/xlcYn
https://i.imgur.com/H4FjGMD.jpg
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:42:57.62ID:Ch9lXtqF
>>751
キンライサーで草
それ関西人以外わからんやろ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:43:27.43ID:UFoIZKDe
187売りは助かりそうにありません
さようなら
2017/12/13(水) 15:43:28.64ID:ebJQOh1/
>>752
ごめんこれなんてかいてるの?
アメリカご読めないわ
2017/12/13(水) 15:43:35.70ID:aDj9kXDK
>>745
450兆円どこからもってくるん?
2017/12/13(水) 15:43:37.23ID:HPhn/3h8
上がれ
2017/12/13(水) 15:44:01.33ID:wBHEB4YU
>>754
それはさすがにw
はやめに損きりしとけよ。どんまい
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:44:27.22ID:E4I1W9sN
>>691
できる。ソースは俺
初めてバイトで稼いだ16万を突っ込んだ
今考えると嘘みたいだが、当時は電話で注文してた
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:44:42.38ID:Ch9lXtqF
>>755
韓国政府はビットコインについて緊急会合開催
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:44:54.42ID:sOzZzzOj
>>754
気付いてないのか?
お前もう死んでるぞ
2017/12/13(水) 15:44:56.68ID:zvIwW+QJ
事実上これに勝てさえすれば上場してる企業の株をネジ扱いされてる派遣社員が買い占める事が可能なんだよな。
その割に希望に満ちたレスが少ないな。
2017/12/13(水) 15:46:00.45ID:IrYs3tQc
>>762
下克上はいいですね
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:46:03.21ID:UFoIZKDe
ちなみに6BTCです
今までありがとう
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:46:13.67ID:o7gspRQZ
>>752
これは最近ずっと話に上がってた規制についてだよな?
別件で緊急会議開くようなネタあったっけ?
2017/12/13(水) 15:46:24.47ID:ebJQOh1/
>>760
賢い人ありがとう!
767ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/13(水) 15:46:45.80ID:rsaBpe54
「韓国で仮想通貨全面禁止はデマ」
>今後は仮想通貨の取引所に対し、利用者の本人確認やマネーロンダリングへの利用防止策を義務づける措置の導入

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171213-00018924-forbes-int
2017/12/13(水) 15:46:47.81ID:aDOJ1biv
>>764
あーあ、今日下がるのに
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:47:01.14ID:ZLrUjHba
価格安定は先物の影響でいいんだよな??ビットコイン終わりやん
2017/12/13(水) 15:47:04.59ID:YBf57qHJ
>>765
北朝鮮製GOXの件だろ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:47:11.47ID:nPYJ06vJ
>>764
50万ぐらい飛ぶぐらいじゃん
再起しよう
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:47:29.64ID:Qb5MFcc8
今日下がるってのは俺もそう予想してるけど
でも怖いよ...吐きそう(^-^)
2017/12/13(水) 15:47:35.61ID:T4gRnME/
>>746
最後は桃源郷かなああああああああああああああああああ
2017/12/13(水) 15:47:44.95ID:g5kKGrnZ
>>754
余裕で助かるだろ
なんなら今夜だぞ
2017/12/13(水) 15:47:45.36ID:D0kIpMW5
cmeとNASDAQ次第だな
その辺でみんなの動きが定まってきそうだ
2017/12/13(水) 15:48:01.44ID:ZEj7SxM0
>>767
日本みたいになるだけだな
ヨーロッパの規制の方も中央銀行が管理するとか言ってたが好材料になりそ
2017/12/13(水) 15:48:07.89ID:wBHEB4YU
>>764
かすり傷だろ。全然大丈夫。10万円あったら再起できる。がんばれ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:48:08.02ID:ZcF5Zqci
よし、アルト全部上がったな。
そろそろビットコのターンやで
2017/12/13(水) 15:48:30.96ID:ZEj7SxM0
モナを助けてモナ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:48:32.71ID:nzCAkbvi
現物ならロスカットならないって言うけど、ビットコインなら190万、現金なかったら買えないって事か?

高校の俺には無理だ
2017/12/13(水) 15:48:39.30ID:T4gRnME/
>>756
キリン レバレッジやろなああああああああああああああ 777倍。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:48:46.01ID:A22g4agp
ガチホしろ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:48:50.12ID:UFoIZKDe
まだ損切りはしとりません
自分で決めても負けそうな気がするので
みなさんの意見通りにしたいです
どちらがいいでしょうか
2017/12/13(水) 15:49:17.34ID:YBf57qHJ
>>780
そうだよ、諦めろ
2017/12/13(水) 15:49:56.45ID:g5kKGrnZ
>>783
普通に今夜下げるから待っとけ
185までさげるぞ
2017/12/13(水) 15:50:00.65ID:ebJQOh1/
>>780
そうだよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:50:15.37ID:nPYJ06vJ
>>783
チャート見ないで気絶しとけ
スレも見るな
2017/12/13(水) 15:50:41.96ID:wBHEB4YU
>>783
うーん、俺だったらもうちょっと待って損きりだな。
190近くまで
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:50:50.92ID:nzCAkbvi
諦めます。

口座に入れた10万円無くなったらやめます。w
2017/12/13(水) 15:50:59.08ID:63M8D9tc
>>712
今のうちに税金計算して年末に税金分出金しないと、最悪破産するから注意しな
2017/12/13(水) 15:50:59.25ID:nrdx6aKn
>>780
じゃあな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:51:02.99ID:ZcF5Zqci
>>780
アメリカの学生は0.1枚握りしめて一喜一憂してるらしいぞ
2017/12/13(水) 15:51:05.26ID:h+aj86F4
夏休みに35万で2枚買ってFXやる度胸もなく株やったりアルトちょいちょい買って今に至る
BTCはガチホでアルトで稼いで増やして行けばいいんだな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:51:07.65ID:Qb5MFcc8
>>783
ん?187でショートしたの?
俺も191でショートした 一緒に耐えようぜ 下がる下がる
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:51:23.31ID:vBcmCLpz
>>783
大人しく損切りしろ
とりかえしのつかなくなる前にな
2017/12/13(水) 15:51:39.99ID:zvIwW+QJ
金で苦労した全ての人にビットコインの存在を知らせたい。
手を出せって意味じゃなくねw
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:51:51.66ID:Ch9lXtqF
>>765
すべて伝聞だが韓国では
・ビットコ成金になる未成年者が現れ、それを見た同級生が受験勉強などを放棄し
 親の貯金まで全額ビットコインにぶっこむイナゴが大量発生しており社会に悪影響を与えている
・金正恩本人を含む北朝鮮の幹部が北朝鮮ウォンとかいう糞を放棄してビットコインに全ブッパしており
 ビットコインを買うことは彼らの財産増大に寄与してるのではないかという強い批判
・その北朝鮮がミサイル開発資金を得るために韓国の取引所にサイバー攻撃を仕掛けることが頻発
 韓国の取引所はただのDDOS攻撃だと主張しているが、すでに数十億ウォン単位で盗まれているという噂がある(マジならGox不可避)

ってなとこらしい
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:51:53.43ID:d+JBT0TH
>>762
契約社員じゃねえ?
派遣社員は派遣先の正規になりたいと思ってる人少なさそうだけど
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:51:57.37ID:wj+DwIEP
>>783
最後に愛は勝つって唄知ってるか?坊主
2017/12/13(水) 15:52:42.76ID:IrYs3tQc
上がるタイミングが謎すぎる
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:52:46.22ID:UFoIZKDe
みなさまありがとう
保持派が多いので待ちます
もう諦めたので恨みはしません
ありがとう
2017/12/13(水) 15:53:40.14ID:2jG9jHnR
>>746
今年、おばちゃんが若い男組に殺されてビットコインを盗まれる事件があったな
2017/12/13(水) 15:55:02.18ID:d+jgLsgz
ビットコカツアゲタイム欲しいよな
2017/12/13(水) 15:55:06.62ID:YE4kBNfT
194で売ろう
2017/12/13(水) 15:55:36.53ID:ZEj7SxM0
北朝鮮って全部かけてるんか
ギャンブラーだな
2017/12/13(水) 15:55:40.10ID:YE4kBNfT
+1300
2017/12/13(水) 15:55:58.57ID:wBHEB4YU
>>789
俺も一週間前にちょうど10万円で始めた。
FXでレバレッジかけて、今は250万円まで来た。
がんばれ
2017/12/13(水) 15:56:33.44ID:flCjJPGc
>>759
電話のアルバイトは高級とか聞いたわ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:56:33.44ID:oiE9/V2N
こえー。
こえーけど、持つって決めたから持つわ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:56:38.27ID:wj+DwIEP
>>801
退場したらもう二度とビットコとは関わるなよ
真面目に働くんだ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:56:43.53ID:Ch9lXtqF
>>805
だって北朝鮮ウォンとか持ってても意味ないし
世界一のビットコイン保有国は日本だが
上位1000人のビットコ長者は日本人より北朝鮮人のほうが多いって説もあるぞ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:56:44.58ID:gc+XymNs
>>799
最後はチキンカツな
2017/12/13(水) 15:56:58.12ID:YBf57qHJ
>>802
あったあった
あのとき強奪したビットコは犯罪収益だから判決確定をもって没収されるだろうけど
ビットコをどうやって没収するのか、円建てかビットコ本体か、
円建てならどの時点のレートを適用するのかなど興味津々だわ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:57:32.24ID:yOLhVywb
なんで今日下がるの?
2017/12/13(水) 15:58:09.01ID:ebJQOh1/
>>814
死んでね
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:58:17.12ID:nPYJ06vJ
アルトに資金が流入してるから
ビットコインつまらんやん
2017/12/13(水) 15:58:20.45ID:TEXDyRss
fxで6枚とか怖すぎるわ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:58:30.73ID:pv9WZwSS
>>811
いや、取引高が多いのは日本だが
保有量が多いのは中国
2017/12/13(水) 15:58:36.95ID:xSvKsP02
北朝鮮から買えるんだな
ガチホするにはいい環境だ
2017/12/13(水) 15:59:01.09ID:D0kIpMW5
ココに来る売り豚は北朝鮮人かもな
2017/12/13(水) 15:59:15.35ID:ZEj7SxM0
>>811
へー北朝鮮ウォンはともかく他のに分散しときゃ良いのに
まあお陰でビットコインさん死にはしなさそうだな
2017/12/13(水) 15:59:19.15ID:flCjJPGc
リップルなにがあったんだ?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:59:27.09ID:wj+DwIEP
信じることさ♪必ず最後にガチホ勝つ〜♪
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:59:29.44ID:Ch9lXtqF
>>819
そら北朝鮮もインターネットはあるからな
インターネットさえ使えれば世界中どこでも買える
だからジンバブエなんかも爆買いしてるし
2017/12/13(水) 15:59:51.58ID:p4B5T5IS
モナをかうニダ
2017/12/13(水) 15:59:58.61ID:op/xlcYn
単に暗号通貨ってのが都合がいいんだろ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:00:09.12ID:nPYJ06vJ
リップルはロックアップ発表したから上がった
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:00:33.04ID:Ch9lXtqF
>>821
だから米軍による北朝鮮攻撃があったら狼狽売りで暴落するかもよ
亡命先での生活資金にするニダよん売りとか
2017/12/13(水) 16:00:57.27ID:vG8byGXf
BTCとBCHしか持ってないから隣の芝生が黄金に見えるわ アルト買っとけば良かった
2017/12/13(水) 16:01:07.39ID:flCjJPGc
>>827
それで上がるんかい
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:01:29.03ID:/Avc31H7
BTCで億り人なんてもう遅いよ
他の安い通貨買ったほうが可能性高い
BTCはオワコン
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:01:39.17ID:P0AAcE22
利確すると置いてかれるコイン
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:03:09.24ID:zaA9+d0u
https://mobile.twitter.com/CryptoCoinsNews/status/940831332405534721
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:03:28.46ID:nPYJ06vJ
>>830
そりゃそうだろ
大口が勝手に操作できるって環境よりも
市場に任せられてるほうがまだ安心できるし上がるだろうってことでしょ

不当にリップルは値段抑えられてた感はあるしな
2017/12/13(水) 16:03:38.44ID:zvIwW+QJ
ビットコインの黎明期がいつだったのかって話になるな

中興の祖は現れるのかも気になる
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:04:55.63ID:Xh5GDC0S
あと1回ヨコヨコのターンがあって、その次どっちかに大きく来るで
2017/12/13(水) 16:05:22.02ID:VqThNqg3
>>801
は?誰を恨むんだ?
2017/12/13(水) 16:05:22.77ID:TquipInf
8枚しかないけど億りてぇわ
2017/12/13(水) 16:05:45.94ID:4r9zY5+p
いつの間にかスーパービットコインだけじゃなく、ビットコイン×10000枚分のBTXとかいう謎の通貨が付与されてるんだが
バイナンスってこれからマジでこんな訳わからん通貨まで含め全てのフォークに対応するつもりなのか?キチガイかよ
話題にもならないようなゴミフォークがこの先どれだけ控えてるか分かってんのか?
2017/12/13(水) 16:05:49.05ID:RHCAHFWT
https://i.imgur.com/UlALZRZ.jpg
これって46000円引き出せるってことだよな?
引き出せないんだが
2017/12/13(水) 16:08:31.94ID:aDePHtet
リップルは将来性は一番あるし
値上がりするかどうか分からなかっただけで
2017/12/13(水) 16:08:55.34ID:nVcYQLP0
>>840
なんでこんなバカ増えたの?
2017/12/13(水) 16:09:01.50ID:4r9zY5+p
>>839
これbcxだったわ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:09:33.70ID:Qb5MFcc8
ビットコイン悪鬼に裁きを下せ!!!!!!!!!!ビットコイン死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:09:48.41ID:GUzbxG2v
>>841
100万になる可能性ある?
2017/12/13(水) 16:10:34.61ID:IrYs3tQc
>>840
あっ…
2017/12/13(水) 16:10:40.66ID:xh4pqSqp
>>845
時価総額って知ってるか
2017/12/13(水) 16:10:54.09ID:RHCAHFWT
>>842
え?ひきだせないの?
BFから逃げたんだがなぜか46000円まだはいってるんだよね
2017/12/13(水) 16:10:55.09ID:flCjJPGc
>>840
ビットコインやん、、、
2017/12/13(水) 16:10:58.69ID:VqThNqg3
リップル飛んだなあ
イーサも飛ばねえかな
2017/12/13(水) 16:11:08.69ID:g5kKGrnZ
>>840
アホすぎてかわいい
2017/12/13(水) 16:11:45.08ID:RHCAHFWT
>>851
マジで教えて
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:11:45.39ID:GUzbxG2v
>>847
名前しか知らんから教えて😭
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:11:51.09ID:VaAxr5Gp
>>844
ワロタwwww
2017/12/13(水) 16:11:51.20ID:/Ed8YPa6
おれが買うと下がる売ると上がる不思議な通貨
2017/12/13(水) 16:12:32.46ID:zvIwW+QJ
>>849
コピペ誕生の瞬間wwww
2017/12/13(水) 16:12:33.44ID:wBHEB4YU
>>844
落ちつけww
大丈夫、12時までには下がってるぞ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:12:44.13ID:5WySXnGw
binanceでスーパービットコインの他にbcxていうのも付加されてるんだけど誰か詳細わかる?
2017/12/13(水) 16:12:58.06ID:mpDY+S9u
将来を見越すなら、バンクエラとかBダッシュ ベンチャーズに投資した方が良い
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:13:32.74ID:GUzbxG2v
リップル一万で買ったからうれしいよぉ

https://i.imgur.com/s80FEHr.png
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:14:16.72ID:+ChTm9u6
韓国、影響なし!w
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:14:34.10ID:Qb5MFcc8
>>857
社畜どもが帰宅したころに下がるといいなぁ
そろそろつらくなってきた
2017/12/13(水) 16:14:40.99ID:9Mptb936
>>852
ビットコインを円換算した資産だから売らないと引き出せないよ
2017/12/13(水) 16:14:44.54ID:wBHEB4YU
リップル倍になってたから売っぱらって20万円の利益。
しょせんFXできないと貧乏人はこの程度の稼ぎしかできないんだよな
2017/12/13(水) 16:15:08.53ID:RHCAHFWT
>>863
ありがとう
2017/12/13(水) 16:15:29.74ID:flCjJPGc
>>840
https://i.imgur.com/4FVxOHC.jpg
ここ
2017/12/13(水) 16:15:38.08ID:d+jgLsgz
やる気ないならrippleに浮気しちゃうぞ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:16:06.70ID:VaAxr5Gp
上へ参ります
2017/12/13(水) 16:16:07.59ID:xh4pqSqp
>>853
自分で調べなさい
2017/12/13(水) 16:16:09.56ID:PI7AFUFx
>>840
保有BTCその他アルト処分したらその価格
手数料あるから減るがな
特にアルトはがっつりスプ取られるから注意
2017/12/13(水) 16:16:41.21ID:qAJu54Mx
多分おそらくだが端数小さすぎて売れないって事じゃね知らんけど
2017/12/13(水) 16:16:43.95ID:RHCAHFWT
>>866
日本円全額出金したんだがなぜここ46000円?
ビットコイン計算したが46000円分もないよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:17:01.77ID:GUzbxG2v
>>869
ヒントだけでも😭
2017/12/13(水) 16:17:12.57ID:w/Z5+hzD
まあすぐにビットコのターンは来るでしょ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:17:20.57ID:UkVES0rh
>>873
とうふさんはすこか?☺
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:17:27.85ID:gc+XymNs
イーサすげえ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:17:33.89ID:j/AXhzwq
BF現物1分足の蓋気持ち悪くない?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:17:43.54ID:nPYJ06vJ
リップルって安定感あるから
普通にリップルで持ってるのってありだよな
日本はまだいいけど
国際情勢とか考えると一番安全に近い
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:17:43.99ID:Qb5MFcc8
こんな知的障碍者一歩手前のやつが流入してんだから終わりだろ
十分靴磨きが参入した
早くお前ら落とせよ
2017/12/13(水) 16:17:47.33ID:BRX7hexW
アルトまだあげあげか
微動だにしないなビットコイン
2017/12/13(水) 16:17:48.23ID:mAMyc0Cu
この程度の下げで終わるとは思えない
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:17:54.94ID:2jG9jHnR
なんかきた
2017/12/13(水) 16:18:19.82ID:09f4Jee6
リップルに吸われてるな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:18:21.76ID:GUzbxG2v
>>875
くこは安全😆
2017/12/13(水) 16:18:24.42ID:vSO03D/N
仮想通貨の価値って便利さと需要と枚数で決まるんか?
2017/12/13(水) 16:18:25.21ID:wBHEB4YU
悪鬼に裁きが下ったようだな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:18:32.65ID:VaAxr5Gp
ウケタw
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513128724/
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:19:10.30ID:21kAuuuq
>>885
知名度と枚数
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:19:10.77ID:GUzbxG2v
うわリップルエグい増え方してるよ〜
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:19:30.44ID:13w8J1Xn
今日も糞みたいな動きしてんな韓国の鼻くそニュース許さんで
https://i.imgur.com/JrQ3Q7U.jpg
2017/12/13(水) 16:19:31.25ID:aDj9kXDK
>>878
あそこ運営者はRIPPLE社だぞ
めっちゃアメリカ企業だから
国際情勢関係ないってのはないと思うぞ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:19:41.51ID:FfFX64/x
めちゃくちゃ胡散臭い
https://mobile.twitter.com/bcx_org
2017/12/13(水) 16:19:43.27ID:1FEJsABe
アルト買うのにオススメの取引所ありますか?円建てで買えるとこがいいんですが、コインチェックはスプクソですかね?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:20:11.53ID:nPYJ06vJ
>>891
でもロックアップして市場に任せたやん
だから上がってるんやろ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:20:40.63ID:El+wVFGP
>>885
総発行数は大事ねブランド力
今はまだ利便性とかは二の次な感じ
2017/12/13(水) 16:20:46.07ID:D0kIpMW5
>>885
仕手の気分とイナゴの食い付き
2017/12/13(水) 16:21:14.24ID:BRX7hexW
まだ上がるっぽいけど
さすがに60%あげに突撃できない
2017/12/13(水) 16:22:18.74ID:flCjJPGc
>>893
あんまり種類ないけど
bitbank
ライトコインやイーサリアム、モナーコインリップルキャッシュのそこそこ需要が高い通貨は揃ってる
2017/12/13(水) 16:23:03.60ID:vSO03D/N
>>895
今は投資目的で上がってるんだけど将来的に適正価格に落ちればどうやって価値が決まるんだろうかと思って
2017/12/13(水) 16:23:27.79ID:nVcYQLP0
増えないんだが
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:23:55.03ID:nviKbWty
大幅に下がらないまでも下げ基調のヨコヨコだと予想してたのに
実際ずっと上げのヨコヨコ張り付きだったなぁ…
あれだけ続けた200万トライ失敗でいったん天井だと思ったのに
2017/12/13(水) 16:24:08.60ID:ZEj7SxM0
適正価格ってどんくらいなんだろう
時価総額はドル超えの京目指してるそうだが
2017/12/13(水) 16:24:21.14ID:+LvQoEQu
適正価格はないというのが正解
板薄々で値が飛びまくるし
2017/12/13(水) 16:24:29.88ID:1FEJsABe
>>898
草コインとか円建てでで買えるのはまだ日本にはないですかね?
2017/12/13(水) 16:25:09.66ID:D0kIpMW5
適性価格って一番難しい質問だな…
状況で大きくかわるわけだし
2017/12/13(水) 16:25:21.15ID:aDj9kXDK
>>894
リップル社が全部マイニングしてんの
(というかトランザクションの管理)


だからリップル社が飛んだら取引できんぞ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:26:22.29ID:IzRLZruY
>>898
人居ないし板薄すぎて論外だわ
買いたいときに買えない売りたいときに売れない取引所は糞
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:27:15.90ID:8kAeG57y
ビットコインは、本音ではやってることちゃっちいと思ってないのか?
Rippleとかと比べるとちゃっちいじゃないか?

まあ、最初のPowだから面白いことは面白いと認めるが、実際権力抗争とか、まわりの
環境とかちゃっちいとしか言いようがない
2017/12/13(水) 16:27:16.86ID:flCjJPGc
>>904
bittrex規模の種類がある取引所はないと思う
一番近いのは日本語対応のbinanceかも知れんが
あれも円で買えないしな
2017/12/13(水) 16:27:17.08ID:RH+r0AQ1
次スレ立てます
2017/12/13(水) 16:27:57.85ID:1FEJsABe
>>907
GMOとかどうなんでしょう?たまに名前を見かけますが
2017/12/13(水) 16:28:22.60ID:RH+r0AQ1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド354【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513150077/

どうぞ!
2017/12/13(水) 16:28:24.14ID:4r9zY5+p
>>892
ワロタwこんな大量に訳分からん通貨もらっても困るんだが・・・俺のウォレットが通貨だらけになるわ
2017/12/13(水) 16:28:34.75ID:D0kIpMW5
ccやbfで買ったbtcを
海外取引所で使った事しか無いな
みんな国内で取引してるのかな
2017/12/13(水) 16:28:54.17ID:wBHEB4YU
>>912
おつかれ
2017/12/13(水) 16:29:05.09ID:D0kIpMW5
>>912
ありがとう
2017/12/13(水) 16:29:09.19ID:ROsQGtYU
>>912
サンクス
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:29:09.37ID:8kAeG57y
>>906
もう、rippleと関係ない別のところが運営してる
ノード使ってるからそれはない
ビットコインコアがあって、ノードがあるのと
一緒
2017/12/13(水) 16:29:28.12ID:+yy1cDBA
リップル上がりすぎて嬉しいし買い増したい
けどbfの出金制限が…
2017/12/13(水) 16:29:46.41ID:flCjJPGc
>>911
GMOは販売所専門だからスプと言う名の手数料がすごいぞ
2017/12/13(水) 16:30:32.55ID:VI1XKcOB
>>634
220円の頃?
すげぇ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:30:37.30ID:j/AXhzwq
>>912
おつかれさま
2017/12/13(水) 16:32:17.40ID:EZYj3AJq
マジ220円?
2017/12/13(水) 16:32:20.00ID:1FEJsABe
>>920
国内にはまだまともな取引所が出てないんだな。
それを思うとまだまだアルトの伸び代を感じざるを得ないな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:32:57.93ID:IzRLZruY
今の仮想通貨市場に果たして本当に実用性を考慮して投資してる奴がいるだろうか
今の市場は完全に投機
ビットコインが他より実用性劣るから〜とかいう奴いるけど実際デジタルゴールドと化したビットコインさんにそんなの通用しない
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:33:27.93ID:VaAxr5Gp
ファクトムきてんね
2017/12/13(水) 16:33:45.80ID:VLJqBN1d
GMOコインの口座コード入力してボタン押せないんだけどー
古いAndroidはアカンな
2017/12/13(水) 16:34:09.00ID:1FEJsABe
>>925
実用性を感じてみんなの投資マネーが殺到して価格が乱高下して実用性がなくなるという大いなる矛盾があるように思うのですが、そこはどうなんでしょうか?
2017/12/13(水) 16:34:36.82ID:VLJqBN1d
>>925
いますでに、取引台帳のサイズでかすぎない?
2017/12/13(水) 16:34:49.31ID:RH+r0AQ1
でももしかしたら来年くらいには1000万超えてて190万台で買った勝ち組wwwとかなるんでしょ?
2017/12/13(水) 16:34:51.27ID:sdyYG+iX
https://i.imgur.com/pCuYKiy.png
俺も評価してちなみに大学生
2017/12/13(水) 16:34:55.32ID:ZEj7SxM0
1週間前に時価総額30兆円だったが今見たら57兆円になってるのなこのまま行けばいいよ
2017/12/13(水) 16:35:06.15ID:D0kIpMW5
リップル50円かよやばいな
春のイナゴ被害者で持ち続けた人は救われたか
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:36:10.51ID:h2T3NFko
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
2017/12/13(水) 16:36:17.65ID:+yy1cDBA
>>931
なぜ最初にそこで買ってしまったのか…
2017/12/13(水) 16:36:37.94ID:/Ed8YPa6
>>931
そんな少額で手数料取られるよりFX1倍でやったほうがいいんじゃね
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:36:40.19ID:Xh5GDC0S
>>931
ワロタw
2017/12/13(水) 16:36:54.42ID:RH+r0AQ1
>>931
天才
博打の神
1000年に一度
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:38:08.17ID:j/AXhzwq
>>931
初手絶望的すぎてわろた
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:38:14.69ID:VaAxr5Gp
ファクトム20倍くるよ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:38:22.73ID:8UzK5SHi
ヨコヨコヨコヨコしやがって!
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:38:45.42ID:IzRLZruY
>>928
だから実用性なんて最初から殆どの投資家特に仕手となりうる大口は全く考えてないんだって

自分さえ儲かればそれでいい儲かるから仮想通貨市場に参入する

その市場の基軸通貨の役割をビットコインが担ってるわけで送金手数料とかトランザクションのこととか本当はどうでもいいんですよ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:40:35.59ID:VaAxr5Gp
>>931
プロ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:41:12.16ID:h2T3NFko
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
2017/12/13(水) 16:41:44.76ID:d+jgLsgz
>>931
売り買いするときコテハン付けて書き込んでくれませんか?
2017/12/13(水) 16:42:11.05ID:unzus4fI
>>945
2017/12/13(水) 16:42:53.06ID:YBf57qHJ
>>941
ヨコヤァァァ


って最近聞かなくなったな
2017/12/13(水) 16:44:01.37ID:lVmtZKWT
>>931
握力幼稚園児レベルやん
2017/12/13(水) 16:44:29.08ID:dD3RAyOx
儲かるか儲からないかそれだけが大事
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:46:22.47ID:yOLhVywb
暴騰時のお前ら
「今買わないやつはアホだぞ!」

暴落後のお前ら
「なんでそんなところで買ったんだ」
2017/12/13(水) 16:46:37.96ID:K/D1a2Lx
>>931
俺よりヒドイ奴がいて安心した
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:46:55.30ID:VaAxr5Gp
上へ参ります


・ビットコインが連日の最高値更新、2万ドル突破の可能性も
https://jp.reuters.com/article/markets-bitcoin-12-idJPKBN1E700P

・米APMEXもビットコイン決済を導入
http://www.mag2.com/p/money/347548

・ビックカメラ、ネット通販でビットコイン決済対応
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO2453973012122017TJ2000

・ビックカメラ/ビットコインの決済上限金額を3倍に拡大
https://www.ryutsuu.biz/topix/j121214.html

・ビックカメラ、ビットコイン決済額の上限を3倍の30万円に引き上げ
https://news.biglobe.ne.jp/economy/1213/zks_171213_2323068191.html

・GMO給与の一部をビットコインで支払いへ
https://news.nifty.com/article/economy/tbs/12198-118745/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2017/12/13(水) 16:47:49.37ID:sdyYG+iX
マジで負け分取り返したいんだが
2017/12/13(水) 16:49:05.92ID:/Ed8YPa6
>>953
数百万単位で負けてるやつもおるんやで
2017/12/13(水) 16:49:09.98ID:YBf57qHJ
>>953
その悔しい気持ちを就活で昇華したほうがええで
2017/12/13(水) 16:49:16.40ID:RH+r0AQ1
>>953
いくら負けたの?
2017/12/13(水) 16:49:33.55ID:ROsQGtYU
230の売りで儲けた数万が消えそうだ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:49:34.61ID:VaAxr5Gp
>>953
ファクトム買っとけ。
20倍になる。
2017/12/13(水) 16:49:56.81ID:sdyYG+iX
>>956
7000円
全財産15万なのに痛い
2017/12/13(水) 16:50:38.80ID:K/D1a2Lx
>>953
底値で買って高値で売るの繰り返しだけど、価格差無いと手数料で損する
2017/12/13(水) 16:50:41.70ID:D0kIpMW5
大抵の通貨は買って売らなければ
儲かってるんだよなぁ
2017/12/13(水) 16:50:50.41ID:otiM83Vj
貴様ら
提灯付けのハシゴ外しに気をつけるんやで
2017/12/13(水) 16:51:07.00ID:lDyq+2Yl
ボーナスを背に息巻いてビットコに参戦したが大人たちにフルボッコにされたヤツ、、おる?

(´・ω・`)
2017/12/13(水) 16:51:10.65ID:RH+r0AQ1
>>959
かわいそ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:51:46.93ID:yOLhVywb
>>959
ロット数を増やして取り返そうぜ
とりあえずレバかけて0.1btcだ
2017/12/13(水) 16:51:51.48ID:e5/tTWei
>>953
アルトガチホに切り替えて行け
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:52:19.00ID:v0KkjkkZ
はやくアルトから吸収するターンまわってこいや
いいかげんあきてきたぜ
2017/12/13(水) 16:52:21.36ID:MT9P+Vi0
最高値更新からドーン落ちて、ジリジリ下がってドーン落ちて、そこからジリジリ上がって200前にドーンって落ちて
こんなにコントロールされて、しかも上がらないビットコインなんてもう価値ないやろ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:53:11.71ID:9+SloV7j
仮想通貨って買って短期で売る意味ってあるんか?
1年2年待たないと旨味ないやろ
ビットコを100円とかで買ったたつは2年くらい待ってようやく200万になったんやろ?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:53:19.35ID:gc+XymNs
>>953
イナゴの皆さん仕事の時間ですよ。
2017/12/13(水) 16:53:27.07ID:sdyYG+iX
>>965
殺意あるだろ…
2017/12/13(水) 16:53:32.95ID:D0kIpMW5
cmeの動き次第では
他にもう少し移すか考えないと…
2017/12/13(水) 16:53:40.23ID:19IQ7UuO
初めてまだ五日ぐらいだけど最初の激動はほんとに楽しかった
2017/12/13(水) 16:53:49.33ID:otiM83Vj
>>959
15万あれば為替の海外業者でFXすればいいじゃん
キャッシュバックも入るし
2017/12/13(水) 16:55:08.20ID:D0kIpMW5
>>969
種銭が少ないと乗り換えていかないと
中々増えないからね
でもそれがうまく出来る人は少ないだろうしね
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:55:19.85ID:9iZDuQzE
BTC上がらないってつい数日前までありえない上昇だったんだが。
適度にアルトにも流れてったほうがいいんちゃう。
2017/12/13(水) 16:57:03.65ID:ZEj7SxM0
短期組は為替やったら
あれはあれで地獄もあるけど手数料とか諸々安いし
2017/12/13(水) 16:57:38.50ID:D0kIpMW5
アルトから吸収するのを待つより
アルトの跳ねるのを狙って仕込んでいく方が増えるからね
リスクは上がるけどアルトは上昇率も高いし
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:57:44.24ID:9+SloV7j
ビット・ビッチ・イーサ・ライコを少しずつ買い増ししていけば来年には億り人じゃね
2017/12/13(水) 17:00:08.69ID:D0kIpMW5
それに先月から充分btcも増えてるしね
早く増やしたいならアルトいけって話
btcは少ない種銭の現物で
早く増やすような通貨ではないから
2017/12/13(水) 17:00:16.38ID:lDyq+2Yl
       __________
     /━━━━/ )━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
     |┃| ̄ ̄|/ /   ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__/ /  ____|┃| 
     |┃   ./ /⌒ ミ     , -つ
     |┗━/ / ;ω;`)   ./__ノ┛| 
     |   /    \ / /━   | 
     |  .|    へ/ /]    | 
     |  |    レ'  /、二つ    |
     |  |  γ∩ミ.ノ━   〇  |.
     |_/ ⊂:: ::⊃_____|.
      |./  乂∪彡=.=]|     |.. 
      /  /   ──────┘ 
     / ノ /         \   
    _/ /              \
  ノ /    
⊂ -'
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:00:27.90ID:j/AXhzwq
先週いっぱい生まれた1週間強制ガチホ組が解き放たれるのか
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:01:22.40ID:Qb5MFcc8
早く暴落しろよ!
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:01:53.36ID:c/n22G+o
gdaxに902売りが来てるな
2017/12/13(水) 17:02:39.69ID:oEHSSyYI
今から上がるのか下がるのか
2017/12/13(水) 17:03:09.67ID:FlyE7dRT
フルレバフルロットで取引する人をバカにするけどそれで億万長者になった人はいないのかね?
2017/12/13(水) 17:04:35.36ID:FlyE7dRT
俺なんか元手5000円しかないんだからフルレバフルロットしか選択肢ないやん
ちまちま10円ずつくらい稼げって言うのか?
https://i.imgur.com/uNOmmsQ.jpg
2017/12/13(水) 17:05:06.05ID:umap/GOm
みんなアルトどこでかってるん?
ccもbfも手数料たかすぎじゃね?海外の取引所なのかな?
2017/12/13(水) 17:05:08.39ID:xSvKsP02
アベコイン掘ったほうが早いと思う
990ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/13(水) 17:05:25.08ID:rsaBpe54
「明日大地震が起きる!」と適当に嘘言って偶然当たったとしてもそいつが嘘を言ったことは変わらないように、
丁半博打で偶然儲けて億万長者になってもそいつは投資家じゃなくてただのギャンブラー
儲けたという結果があったとしても、その行為が推奨されることはない
2017/12/13(水) 17:06:18.79ID:KH7bGZ8P
あべコインの通貨発行権欲しい
じゃぶじゃぶ刷りたい
2017/12/13(水) 17:06:22.65ID:sdyYG+iX
下げるだろうな
そのときまで待機
2017/12/13(水) 17:07:44.78ID:aDOJ1biv
>>956
全財産3万で8万失ったけど、初めは絶対FXに手出したらダメだと思う
その気持ちが損失を膨らますよ
2017/12/13(水) 17:08:07.40ID:FlyE7dRT
爆上げしなきゃマジでつまらん
所詮ビットコインなんて流動性とボラが魅力なだけの通貨なのに
2017/12/13(水) 17:08:10.91ID:bajSUuId
NHKでやってるわ
2017/12/13(水) 17:08:57.58ID:YFSwMTH7
さぁ、今後の話きたあああ
2017/12/13(水) 17:09:07.86ID:RH+r0AQ1
次スレ誘導
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド354【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513150077/
2017/12/13(水) 17:09:16.13ID:YFSwMTH7
NHK「予想できず」

わろた
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:09:18.11ID:d+JBT0TH
xrpでもよかった展開きてるわ
2017/12/13(水) 17:09:28.47ID:RH+r0AQ1
>>998
のみやん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 37分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況