Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド348【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513054218/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド349【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513070504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド350【アフィ転載厳禁】 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513083027/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド351【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513094959/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド352【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/13(水) 10:31:59.92ID:91qA4sf1
2承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:32:10.28ID:GI4PQwtL >>1
アンメルツ
アンメルツ
2017/12/13(水) 10:33:03.63ID:aThGZcD4
ヨコヨコ
2017/12/13(水) 10:33:51.75ID:D0kIpMW5
レンジで文句言ってる人って新規の人だよね
レンジなんて少し前はよくあったし
レンジなんて少し前はよくあったし
6承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:36:21.02ID:xi0ERIjP いちもつ
2017/12/13(水) 10:36:47.78ID:vG8byGXf
金曜に韓国ショックある可能性について
2017/12/13(水) 10:37:11.54ID:E5ZFFCun
ビットコイン、まだよく分かってないんだけど、
個人と個人でやりとりする場合、
決済時間は気にしないけど送金手数料何円くらいかかる?
個人と個人でやりとりする場合、
決済時間は気にしないけど送金手数料何円くらいかかる?
11承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:38:21.32ID:94MXT1Xi 今日あたり現物200超えるかな?
超えたら反発か一気に行くか…わからん
超えたら反発か一気に行くか…わからん
2017/12/13(水) 10:38:23.22ID:9zA4AmnU
198で利確するつもりだから、上がってくれ
13承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:39:07.48ID:uXDi/Arr 200超えたら強烈な売り発生してまた192とかになるよ
14承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:39:25.65ID:xk/Qb64R 来週の月曜くらいまでは上がる気配ないなー(上がってください)
15承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:40:15.79ID:nviKbWty 200以上で捕まった精神状態ボロボロの日本人さんたちが胸をなでおろすように利確ラッシュするからなぁ
まさかそのままガチホしようとするバカはそうそういない
まさかそのままガチホしようとするバカはそうそういない
2017/12/13(水) 10:40:27.16ID:3egtUkM5
>>900 >>950
再利用次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド352【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513128724/
再利用次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド352【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513128724/
17承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:41:47.08ID:xk/Qb64R >>15
210万で0.1ビット掴んだけどガチホ予定
210万で0.1ビット掴んだけどガチホ予定
19承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:42:56.86ID:Y0jgi1as いちおつ
しかし毎回思うんだが上がる上がるってホルホルしてる奴は次スレ踏んでも絶対立てないよね
あれなんで?
しかし毎回思うんだが上がる上がるってホルホルしてる奴は次スレ踏んでも絶対立てないよね
あれなんで?
2017/12/13(水) 10:43:00.00ID:cJLPNhy0
一旦離脱
21承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:43:01.45ID:nviKbWty >>17
確かにそれくらいの危機的じゃない金額ならガチホしても問題なさそうだね
確かにそれくらいの危機的じゃない金額ならガチホしても問題なさそうだね
2017/12/13(水) 10:43:02.79ID:pf3ODe/y
finex暴落
2017/12/13(水) 10:43:37.37ID:dX2lSNRz
変化がなくてつまらん
2017/12/13(水) 10:44:20.21ID:D0kIpMW5
こういう時に他調べたり動くか仕入れるかで
今後の収入に差が出るな
今後の収入に差が出るな
26承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:44:31.73ID:sOzZzzOj 俺も抜けとこ
27承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:44:48.22ID:wjEVOxn0 >>15
220組だけどそのままガチホするつもりのバカだよ
220組だけどそのままガチホするつもりのバカだよ
2017/12/13(水) 10:44:59.45ID:T8sdDFoA
韓国ショック怖いので一旦ポジ解消
29承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:45:10.98ID:uXDi/Arr 正直190前半で買い、190後半で売れば無限に稼げそうな気もする
2017/12/13(水) 10:45:17.33ID:9GcU8fyZ
韓国暴落しとるぞ
一旦切ったほうがいい
一旦切ったほうがいい
2017/12/13(水) 10:45:19.07ID:EpcJ9U0d
やば市場から資金が抜けてきてる
一旦撤退したほうが良さそう
一旦撤退したほうが良さそう
2017/12/13(水) 10:45:43.11ID:EpcJ9U0d
ほんと中国、韓国うぜーなぁ
2017/12/13(水) 10:45:44.18ID:/TBU8l/S
に、逃げろおおおおおおおおwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 10:45:46.54ID:KpV3TvP9
変化がないと言ってるやつはレバかければいいやんw
2017/12/13(水) 10:46:17.95ID:8Ojv1S5E
韓国ショックきたあああああ
2017/12/13(水) 10:46:23.73ID:pf3ODe/y
コリアショック大したことなさそう
2017/12/13(水) 10:46:28.02ID:h4FZCYtG
逃げろおおおお
2017/12/13(水) 10:46:30.46ID:D0kIpMW5
韓国なんて大した取引高じゃないし平気だよ
規制なんて前から言われてるし
規制なんて前から言われてるし
2017/12/13(水) 10:46:33.01ID:c6xpV6Z1
相場の世界で10年以上戦い、勝ち続けてきた俺から言わせたら今日は200越えることはない。
もし越えたら俺の嫁をソープに入れたるわ。
もし越えたら俺の嫁をソープに入れたるわ。
2017/12/13(水) 10:46:42.63ID:EOtrsNGx
コリアショックくるの?
KRWの頭悪すぎる爆買い好きなのに😱
KRWの頭悪すぎる爆買い好きなのに😱
2017/12/13(水) 10:46:53.65ID:sEU4SffU
売れ!!はやく!!
2017/12/13(水) 10:47:11.07ID:9zA4AmnU
197で買ったけど、とりあえずホールドでいいよな?
44承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:47:37.80ID:uXDi/Arr 売り煽りうぜー
2017/12/13(水) 10:47:55.80ID:nLJcPxeT
47承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:48:10.25ID:WithQs/k ビットコインに価値なんてないってバレたか
2017/12/13(水) 10:48:39.22ID:91qA4sf1
ホント人間のクズだな
51承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:48:52.15ID:sOzZzzOj ここでSいれれる勇気はない
いれた奴が勝つんだろうけど
いれた奴が勝つんだろうけど
52承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:49:14.56ID:Bk6hpvgD コリアの動向に先物は無反応
コリアショックなんてないよ
コリアショックなんてないよ
2017/12/13(水) 10:49:21.68ID:ZEj7SxM0
来年いくらになってるか教えてください
2017/12/13(水) 10:49:22.42ID:/TBU8l/S
うわああああああああ
55承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:49:56.52ID:s+eR8eSc 小国の影響なんて受けるわけないだろ
2017/12/13(水) 10:50:09.59ID:9GcU8fyZ
シェア6パーセントくらいなかったっけ?
まあいいけど
まあいいけど
58承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:50:24.29ID:nviKbWty 対ウォンで底ついた瞬間に対円で195万ピッタリ
なんだこの不自然、すげえよ
なんだこの不自然、すげえよ
2017/12/13(水) 10:50:58.91ID:BRX7hexW
こりあ大変だ
60承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:51:00.87ID:RG7g9MPQ 175でワンコイン買ってるが気絶一年でいいよな?
61承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:51:04.53ID:xk/Qb64R コリが下がっても他が買うから値動きはそんなにねーよ
2017/12/13(水) 10:51:47.19ID:viFpdg55
先物上場で狩りてきた猫のように大人しくなったBTC
65承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:52:35.02ID:4NzZC0qi コインチェックって現物は手数料かからんの?
2017/12/13(水) 10:52:38.37ID:qAJu54Mx
ぎやあああああくるうううううううううあああああaああああああ
練習
練習
2017/12/13(水) 10:54:26.97ID:9zA4AmnU
68承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:55:02.77ID:WdUXESuc >>60
175なら小遣い分もらって後はノーポジスレオンラインで常勝無敗じゃん
175なら小遣い分もらって後はノーポジスレオンラインで常勝無敗じゃん
2017/12/13(水) 10:55:39.99ID:uXDi/Arr
に、逃げーーーーーーー
うわああああああああああ
↑この辺はわかりやすい煽り
あっあっあっ
↑よくわからない
うわああああああああああ
↑この辺はわかりやすい煽り
あっあっあっ
↑よくわからない
2017/12/13(水) 10:56:05.04ID:D0kIpMW5
2017/12/13(水) 10:56:31.91ID:EpcJ9U0d
ビットコインはまだいいとしてビッチはやばいだろうな
韓国で一番買われてるから
韓国で一番買われてるから
72承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:56:34.56ID:p3sLnjSk みんな米中韓の相場とかどこから見てるの?
2017/12/13(水) 10:57:18.14ID:gPHKSOW/
よく分からんけど怖いから売っちゃった
2017/12/13(水) 10:57:35.26ID:E6M+WYuf
198で0.05掴みだけど、これはそのまま握っておくとして
ライトコインに同じくらい突っ込んでみる
ライトコインに同じくらい突っ込んでみる
76承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:58:20.92ID:nviKbWty 195万円で必ずリバって198万円まで行くのはわかってるのに
もし抜けたらどうしようという考えがよぎってポジれない勢
もし抜けたらどうしようという考えがよぎってポジれない勢
77承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:58:42.18ID:p3sLnjSk >>74
どこのサイトから確認してるの?って意味だったんだけど伝わらなかったかσ^_^;ごめん
どこのサイトから確認してるの?って意味だったんだけど伝わらなかったかσ^_^;ごめん
2017/12/13(水) 10:59:05.82ID:cn7Uq9eh
2017/12/13(水) 10:59:30.87ID:DjSQlJNR
うわあああああ
ぬ、脱げーーーー!
ぬ、脱げーーーー!
2017/12/13(水) 11:00:01.76ID:cJLPNhy0
2017/12/13(水) 11:00:06.26ID:aZhYZP0O
先物業者が上げ下げ分散させようとさてるって解釈でおけ?
2017/12/13(水) 11:00:40.33ID:qAJu54Mx
特に動き無さそうだからイクラでも買うか
85承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:01:02.26ID:PNlHTk5K BCHちゃんが堅調だよね
86承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:01:23.89ID:+i2jULYk 5年後には1bit5000万確定じゃ
87承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:01:49.53ID:InPgQQiA XRPがもう一回噴くで
88承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:02:37.41ID:+i2jULYk ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
2017/12/13(水) 11:03:30.02ID:EpcJ9U0d
とりあえず100万以上で掴んだ分はノーポジで金曜日を待つ
90承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:04:15.15ID:ryS7qKyF 金曜に韓国が仮想通貨に関してなんか発表するんでしょ?
そこで暴騰か暴落来るんじゃないのかな?
そこで暴騰か暴落来るんじゃないのかな?
2017/12/13(水) 11:05:08.41ID:BRX7hexW
なんにせよ規制だから上がることはないだろ
2017/12/13(水) 11:05:52.10ID:qAJu54Mx
ビッチ下げのママ上げか
2017/12/13(水) 11:07:01.91ID:ohm4GsXW
韓国下がってるのは規制のせいかチャイナショックの次はコリアショックくるか
2017/12/13(水) 11:07:07.41ID:gPHKSOW/
韓国上がってね?
2017/12/13(水) 11:07:32.28ID:Az0wqiTz
規制議論は政争のネタにされてると聞いたが
まぁ全面禁止とかでけんやろ
まぁ全面禁止とかでけんやろ
100承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:08:32.62ID:f+F1pGL1 >>79
はい、(ボロン)
はい、(ボロン)
101承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:09:14.96ID:f43pc55F あかん、ガチホ組じゃない新規に言うておくぞ
一旦全部引きあげろ。今から大変なことが起きるはず
ここで退場になったら二度とこれんで、一度落ち着いてからもう一回こい
わかったな?言っといたぞ
一旦全部引きあげろ。今から大変なことが起きるはず
ここで退場になったら二度とこれんで、一度落ち着いてからもう一回こい
わかったな?言っといたぞ
102承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:10:08.29ID:4ZQ8EDoz 今だに買ってる奴は情報収集してないのか?
もうやばい話しかないぞ
もうやばい話しかないぞ
103承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:11:28.42ID:kUf2PZCK なんで韓国上がってる
104承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:11:38.76ID:p3sLnjSk 売り煽りがすごいな
105承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:12:02.74ID:Z1RYpceS 下げ材料なにがありますか?
106承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:12:13.66ID:hqPi18HY まあ大丈夫やろ🙆
107承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:12:39.22ID:rWsqRE9P108承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:13:02.20ID:wjEVOxn0 このスレで売り煽りが目立ってきたということは...
109承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:13:16.04ID:pf3ODe/y 売り煽りしても大口が売らなきゃ下がりようがない
110承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:13:26.70ID:InPgQQiA BTCよりBCHがやばいんじゃないの?
111承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:13:43.11ID:EpcJ9U0d ビッチあかんわ、せっかくいい流れ来てたのに
112承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:14:15.18ID:5licr29M 毎朝5時がピークなのほんとやめて
こちとらぐっすりなんすよ
こちとらぐっすりなんすよ
113承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:14:48.38ID:Az0wqiTz とおもったらガラガラww
114承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:14:59.42ID:ohm4GsXW よし買い増しや
115承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:15:28.20ID:X2XfKClU ごっついのきたんか?
まあ、すぐにいくらか反発するやろ
まあ、すぐにいくらか反発するやろ
116承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:15:37.55ID:KpV3TvP9 ぶおー
117承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:15:38.36ID:HhfbnByC >>101
死ね
死ね
118承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:15:53.83ID:hDa066gO >>76
とりま18日までこの動きみたいだから俺は指しまくる
とりま18日までこの動きみたいだから俺は指しまくる
119承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:16:06.55ID:Fr26J+DX KRWが抜けたら俺が草コインで稼げなくなるんだが
120承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:16:10.20ID:f+F1pGL1 もう直ぐ蝕の刻がやって来そう。
お前ら周りの空気が変わりつつあるのに気付いてないのか?
お前ら周りの空気が変わりつつあるのに気付いてないのか?
121承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:16:10.80ID:BRX7hexW モリモリ落ちてるな
122承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:16:17.17ID:m1LHkKi+ 韓国せいでガラってんじゃん
123承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:16:35.72ID:EpcJ9U0d 底で拾ってやる
チャイナショックから復活したんだから、コリアンショックなんて鼻くそだろ
チャイナショックから復活したんだから、コリアンショックなんて鼻くそだろ
124承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:16:36.91ID:z9qr8Plt 暴落かよ
125承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:16:44.73ID:Az0wqiTz フィネもビッサムもエラいことなっとるな・・・
126承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:16:46.19ID:4+yIn74Q127承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:17:16.48ID:wr8SMxnn あぁー終わりだー
128承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:17:29.10ID:EpcJ9U0d おお日本落ちてきた
ほんと情報おせーな日本は
ほんと情報おせーな日本は
129承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:17:50.46ID:Fr26J+DX コリアショックで新規が阿鼻叫喚するの楽しみ
まぁ修行みたいなもんだよ
まぁ修行みたいなもんだよ
130承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:18:05.18ID:HhfbnByC 韓国は課税でもするんじゃないのか
もしそうなれば金曜は買いだから資金貯めておこ
もしそうなれば金曜は買いだから資金貯めておこ
131承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:18:33.11ID:s+eR8eSc 暴落(−3万)したね
132承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:18:50.25ID:YLzemOjM 韓国「仮想通貨規制する」
XRP 「ブリッジ通貨です」
韓国「よし!通っていいぞ!」
ありますか?
XRP 「ブリッジ通貨です」
韓国「よし!通っていいぞ!」
ありますか?
133承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:19:03.03ID:c6xpV6Z1 相場の世界で10年以上戦い、勝ち続けてきた俺から言わせたら今日は190下回ることはない。
もし下回ったら俺の娘もソープに入れたるわ。
もし下回ったら俺の娘もソープに入れたるわ。
134承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:19:03.21ID:nviKbWty あれだけ上へ粘った後だからどれだけ落ちるかと思えばゴミみたいな値幅だった
135承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:19:30.55ID:wj+DwIEP にげてええええええええええええええええええええええ
136承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:19:37.58ID:Fr26J+DX 下り最速、見せたろか?
137承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:19:39.09ID:fhRm+ghr 思いっきり損切りしちゃったじゃないか…
138承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:19:39.85ID:ohm4GsXW やばくね?
139承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:19:39.93ID:u6Sp4N8K 韓国禁止ではないみたいね
140承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:20:06.57ID:YLzemOjM 下り最速、見せたろか?
141承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:20:18.55ID:wj+DwIEP あまりに上に行かないからオナニー2回もしちまったわ
142承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:20:33.34ID:kMbmGxZn アジアで残ったのは日本だけか
143承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:20:44.85ID:DA1B9nfA 下へ参ります!
144承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:20:47.65ID:wjEVOxn0 >>141
俺は3回
俺は3回
145承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:21:11.43ID:gPHKSOW/ このスレ見ていて良かった
全売りで正解だわ
全売りで正解だわ
147承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:21:28.57ID:xSvKsP02 大変だー!にげろー
148承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:22:08.28ID:2jG9jHnR 年の瀬に金なくすのはつらいぞ
150承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:22:22.65ID:D0kIpMW5 どうせ下げられないから売り煽りしても無駄
151承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:22:57.45ID:PTkeYZWO 俺が気持ちよくなってる間に下がっててワロタ
152承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:23:05.92 コピペ荒らしニート煽りしたら消えてワロタ
BFの法則破壊がリップルにまで広がってアルトバブルモードですね
完全に次のステージに入っています
ビットコインやモナコインは一足先に次のステージに進んでますが、イナゴが騒いだので当分だめそうです
完全に次のステージに入っています
ビットコインやモナコインは一足先に次のステージに進んでますが、イナゴが騒いだので当分だめそうです
154承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:23:13.21ID:EpcJ9U0d こういう状況になるとモナは強いな
155承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:23:18.98ID:wj+DwIEP + ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
く '´::::::::::::::::ヽ
/0:::::::::::::::::::::::', みんな逃げてー
= {o:::::::::(´・ω・):::}
':,:::::::::::つ:::::::つ
= ヽ、__;;;;::/
し"~(__)
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
く '´::::::::::::::::ヽ
/0:::::::::::::::::::::::', みんな逃げてー
= {o:::::::::(´・ω・):::}
':,:::::::::::つ:::::::つ
= ヽ、__;;;;::/
し"~(__)
156承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:23:23.97ID:Fr26J+DX まぁ50万まで下がらないと俺を狼狽させられんよ
157承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:23:28.99ID:ohm4GsXW 現物は気絶しとけ、レバは知らん
158承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:23:50.13ID:BhmcT6Hm 下げ方がおかしいな
159承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:23:52.99ID:aZSQXnV5 >>145
スレ参考にしたら後々後悔するぞ
スレ参考にしたら後々後悔するぞ
160承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:24:16.33ID:/TBU8l/S な?俺の言ったとおり逃げてよかったろ?
162承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:24:25.42ID:2jG9jHnR 加速してきたな
163承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:24:34.30ID:aZSQXnV5165承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:24:44.68ID:5licr29M 昨夜からの上げ全戻しかい
166承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:24:45.06ID:rQ83Q+pT いきなり下げ始めたな
なんか訳あり?
なんか訳あり?
167承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:25:01.43ID:EpcJ9U0d 俺は韓国の件は情報操作だと見てる
アルトにイナゴ集中させといて材料出して刈り取る
チャイナショックもそうだったし
まぁそれでも下がるもんは下がるから底で拾うしかない
アルトにイナゴ集中させといて材料出して刈り取る
チャイナショックもそうだったし
まぁそれでも下がるもんは下がるから底で拾うしかない
168承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:25:04.24ID:ohm4GsXW チャイナショックほどではないやろ
多分
多分
169承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:25:15.27ID:Ch9lXtqF170承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:25:42.57ID:nLJcPxeT 問題はどこまで落ちるか
171承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:25:46.18ID:Fr26J+DX 地獄のカーニバル
開 幕 だ
n ___ n
|| /___\ ||
|| |(゚) (゚)| ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|  ̄冂 ̄ 「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ
開 幕 だ
n ___ n
|| /___\ ||
|| |(゚) (゚)| ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|  ̄冂 ̄ 「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ
175承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:26:03.42ID:WdUXESuc >>166
South Korea government has called an emergency meeting on cryptocurrency; to announce measures on cryptocurrency trading on Friday - central bank official
https://twitter.com/ReutersBiz/status/940743661247238144
South Korea government has called an emergency meeting on cryptocurrency; to announce measures on cryptocurrency trading on Friday - central bank official
https://twitter.com/ReutersBiz/status/940743661247238144
176承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:26:06.33ID:pf3ODe/y 下り最速見せてくれ
177承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:26:06.66ID:BRX7hexW 中国はもともと持ってたが韓国は全員イナゴ
178承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:26:16.08ID:HhfbnByC >>169
禁止はしないだろさすがに
禁止はしないだろさすがに
179承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:26:26.76ID:xSvKsP02 韓国すげえ下げてるって言っても円で190万割ってないんだよなあ
180承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:26:35.42ID:D0kIpMW5 100万切ったら騒ぎに来て
181承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:26:46.77ID:qAJu54Mx 今回で韓国マネーの影響力がどの程度かわかるな
182承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:27:05.89ID:JOYxph4J あっあっあっあっ
183承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:27:10.73ID:HhfbnByC 今騒いでもしょうがない
金曜まで様子見た方が良い
たぶん下がると思うから買いだと思うんだけどなー
金曜まで様子見た方が良い
たぶん下がると思うから買いだと思うんだけどなー
184承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:27:26.31ID:VaAxr5Gp CMEグループやナスダックが参入して初めて仮想通貨市場がスタートする。
まだ始まってもいない。
CBOEが参入だけで出来高1時間600枚、騰げでサーキットブレーカー2回発動。
これからめちゃくちゃ伸びるよ。
まだ始まってもいない。
CBOEが参入だけで出来高1時間600枚、騰げでサーキットブレーカー2回発動。
これからめちゃくちゃ伸びるよ。
185承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:27:30.88ID:9tfVIx+K CHEAP BTC PLZ THANK YOU KOREA
186承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:27:33.52ID:pkxo41jO 韓国下がってないのに日本は何故か下がる
187承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:27:38.45ID:4CWZR0Ti 激リバきてんね
188承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:27:43.71ID:HhfbnByC でもチャイナほどでもなさそうだしなあ
微妙
微妙
189承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:27:46.56ID:ElUD1snQ ここでL
簡単やな
簡単やな
190承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:28:18.11ID:9zA4AmnU 197掴みワイとりあえず放置を決め込む
191承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:28:22.96ID:pf3ODe/y 機関の空売りまだかかりそうですか?
192承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:28:32.70ID:D0kIpMW5 韓国は無課税で羨ましかったけど
だからこそ規制はいつかはくるだろうとは思ってたが
だからこそ規制はいつかはくるだろうとは思ってたが
193承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:28:32.94ID:PTkeYZWO えっ、もう終わり?
194承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:28:34.46ID:wj+DwIEP BFワロタ
ロンガー殺し
ロンガー殺し
195承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:29:00.50ID:Of8j1oQU 韓国、影響なし!w
196承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:29:08.91ID:sX8EbMcv フライヤーのFXは、現物より30万も高かったからな。うっとけよ
197承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:29:23.09ID:J5Ev6+qS 仮想通貨自体禁止って話なのにアルトはあんま落ちてないな
199承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:29:48.71ID:Ch9lXtqF 全然反発こねー
これやべー下げくるぞ
これやべー下げくるぞ
200承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:29:54.29ID:kKRwahyT 今日は197と193を行ったり来たりで終わり。
201承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:30:02.18ID:T2wzroXZ うわあああああ
もうだめだああああああ
もうだめだああああああ
202承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:30:12.72ID:09f4Jee6 世紀の空売り??
203承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:28.26ID:EpcJ9U0d 今の状況まとめ
韓国政府「仮想通貨無税だお」
韓国イナゴ「うおー買え買え買え」
韓国政府「やっぱ規制するわ、金曜発表な」
韓国イナゴ「に、逃げー!!」
さて得したのは誰だ?
韓国政府「仮想通貨無税だお」
韓国イナゴ「うおー買え買え買え」
韓国政府「やっぱ規制するわ、金曜発表な」
韓国イナゴ「に、逃げー!!」
さて得したのは誰だ?
204承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:28.53ID:zcJTeeXq 今の状況まとめ
韓国政府「仮想通貨無税だお」
韓国イナゴ「うおー買え買え買え」
韓国政府「やっぱ規制するわ、金曜発表な」
韓国イナゴ「に、逃げー!!」
さて得したのは誰だ?
韓国政府「仮想通貨無税だお」
韓国イナゴ「うおー買え買え買え」
韓国政府「やっぱ規制するわ、金曜発表な」
韓国イナゴ「に、逃げー!!」
さて得したのは誰だ?
205承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:28.81ID:vh3vahuD 素人はSやめとけよ。下がったらLだけで十分稼げる
206承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:29.50ID:hqPi18HY おほ^〜
207承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:29.65ID:wj+DwIEP BFFXのチャートこえええよ
208承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:32.46ID:l8mLK1oY 韓国はおとなしくマイニング用のメモリだけ製造しとけばいいぞ
209承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:33.03ID:fhRm+ghr 終わりかと思って手放しちゃったよ
210承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:34.86ID:HhfbnByC 今日はビットフライヤーの入金反映はやいな
リポビタン差し入れしてやったからかな
リポビタン差し入れしてやったからかな
211承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:35.25ID:fhRm+ghr 終わりかと思って手放しちゃったよ
212承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:36.54ID:9zA4AmnU 朝191の買い入れたけど「どうせ下がらんわ」思って197で買った…失敗だよぉ
213承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:37.79ID:BMj4tnJf 韓国はおとなしくマイニング用のメモリだけ製造しとけばいいぞ
214承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:40.25ID:EpcJ9U0d 今の状況まとめ
韓国政府「仮想通貨無税だお」
韓国イナゴ「うおー買え買え買え」
韓国政府「やっぱ規制するわ、金曜発表な」
韓国イナゴ「に、逃げー!!」
さて得したのは誰だ?
韓国政府「仮想通貨無税だお」
韓国イナゴ「うおー買え買え買え」
韓国政府「やっぱ規制するわ、金曜発表な」
韓国イナゴ「に、逃げー!!」
さて得したのは誰だ?
215承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:43.96ID:BRX7hexW 15日まで掘りそうだな
216承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:45.47ID:u6Sp4N8K うーんせっかくじわじわあげて来たのに
180台で止まって欲しいが
180台で止まって欲しいが
217承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:47.75ID:BMj4tnJf 韓国はおとなしくマイニング用のメモリだけ製造しとけばいいぞ
218承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:54.74ID:Fr26J+DX 世紀の空売りと韓国ショックで50万以下まで落ちるぞ
早く逃げろ
早く逃げろ
219承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:32:12.25ID:MY/slzvi 韓国のチャートがまるで崖っぷちのようだ
ロンガーが落ちて死ぬんだろうな
ロンガーが落ちて死ぬんだろうな
220承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:32:20.50ID:2jG9jHnR ずるずるきてる
221承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:32:27.06ID:Az0wqiTz ちょっとやばいかも
ドル建て決壊しそう
ドル建て決壊しそう
222承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:32:43.56ID:X2XfKClU 190の底、突破してくるかな?
223承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:32:47.11ID:HhfbnByC >>212
なんで買ったんや...
なんで買ったんや...
224承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:32:47.92ID:P8VYXzaK 止まらない
225承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:32:48.64ID:bbkaLHT3 さっき下がった時にロング切っといて正解だったわ。
危ない橋は渡らないのが吉ね
危ない橋は渡らないのが吉ね
226承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:32:57.60ID:PTkeYZWO とまらんなw
227承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:33:03.18ID:Ok20It9v 180台にいきそう
228承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:33:03.46ID:zcJTeeXq あれエラーでキャンセルした俺の書き込みが時間差で反映されてる
ごめんw
ごめんw
229承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:33:23.88ID:gPHKSOW/ これアルトも売った方がいいかな?
230承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:33:29.45ID:vp2+EDRo 早く下がれよ
231承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:33:31.16ID:5licr29M 思ったより下げてて草
232承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:33:39.46ID:+i2jULYk 孫さんビットコイン買ってないのかな?
234承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:33:41.06ID:2jG9jHnR はえええええ
235承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:33:44.23ID:HhfbnByC なんかビットずるずる下がり始めたな
なんでだ
なんでだ
236承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:33:48.92ID:ohm4GsXW 新規で入ったコリアロンガーはこんがり焼けてそう
237承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:33:51.79ID:p4B5T5IS 落とし玉やな
238承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:33:54.41ID:MY/slzvi239承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:04.66ID:4CWZR0Ti 150位まで落ちないかなあ
240承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:05.55ID:09f4Jee6 なんでたまたま195で買い注文入れてたんだ俺
241承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:11.99ID:/REHYmDb 俺が掴んだ瞬間に下がりやがった
242承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:21.31ID:QOx/LWSW 一気に下がってきた。どこまでいくかワクワクする
243承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:28.79ID:EagxPmKy 韓国の規制で落ちてんの?
織り込み済みじゃなかったんか
織り込み済みじゃなかったんか
245承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:31.37ID:/TBU8l/S 俺が190で止めておくからその隙に逃げろおおおお
246承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:40.75ID:P8VYXzaK 15分で含み益溶けた
247承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:42.39ID:lDyq+2Yl これ、ボーナスを背に参入してきたにわかリーマンをブッ56すやつやん、、
( ・᷄ὢ・᷅ )
( ・᷄ὢ・᷅ )
248承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:51.20ID:HhfbnByC 160切ったら一旦少し買うかな
金曜まで待つのも良いが
金曜まで待つのも良いが
249承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:52.04ID:Fr26J+DX チューリップおじさんくるぞ
250承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:35:01.97ID:9Xcbt9Hv もう200以上で買ったやつは年内で救われることはなさそう
251承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:35:07.12ID:09f4Jee6 この前までいた190万の守護神どこいったのよ
252承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:35:08.87ID:60k1suPL ガラガラ
253承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:35:10.22ID:p4B5T5IS なんだこれやべえw
254承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:35:18.16ID:zcJTeeXq おいおい下がるって言ってんのに何で買うんだよ
いち早くここに韓国情報書いてあげたのに
いち早くここに韓国情報書いてあげたのに
255承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:35:19.93ID:+R9qBzTb ほげー
256承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:35:22.02ID:DIuHVAkh 韓国足引っ張り始めたな
150万ぐらいになりそうだけど
150万ぐらいになりそうだけど
257承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:35:26.36ID:09f4Jee6 あ、守ってくれてる
258承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:35:32.96ID:/TBU8l/S 190でL入れて昼休みにチャート見たリーマン「」
259承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:35:36.65ID:YLzemOjM 閉店ガラガラ
260承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:35:40.21ID:Ok20It9v はい、逝きましたー
261承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:35:47.91ID:MY/slzvi FXの方はロンガーのロスカ祭りになればさらに加速するけども、押し目買いする奴もいそうだ
262承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:35:48.93ID:60k1suPL 190万防衛隊突破されましたあああああ
263承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:36:02.56ID:ANyVEPsu チャットアルト勢がビットコインにキレてて草
264承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:36:16.51ID:xSvKsP02 規制って言っても本人確認とか税金の話だろ
ここで買いや
ここで買いや
265承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:36:23.64ID:cZ8y+Hso まーた札束の殴りあいしてらあ
266承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:36:24.39ID:fhRm+ghr これはマズい 全ロングかっとした
267承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:36:30.29ID:HhfbnByC 190きるかこれ
268承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:36:35.59ID:OpVY7pNW bchとリップルの動き見てればいいよな、韓国マネーだらけだし
課税になるとしたら年内利確祭りになるだろうが、ビットコインはほぼ円とドルだし落ちてもすぐ戻りそうなもんだが
課税になるとしたら年内利確祭りになるだろうが、ビットコインはほぼ円とドルだし落ちてもすぐ戻りそうなもんだが
269承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:36:42.81ID:pkxo41jO ビットコイン下がったせいでアルト下がったじゃないか
270承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:36:44.13ID:X2XfKClU 190万防衛線
まだだ!まだ耐えられるはずだ!!
まだだ!まだ耐えられるはずだ!!
271承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:36:51.23ID:PTkeYZWO 190底しぶといて
272承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:37:06.42ID:w9w1kIMY 私の220万はいつ救済されるんですかね
吐きそう
吐きそう
274承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:37:20.61ID:R/egusLx たいして下げてなくね?
276承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:37:25.65ID:VaAxr5Gp ビットコインのために自宅を担保にするバカ、米当局が警告
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/12/post-9099.php
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/12/post-9099.php
277承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:37:29.72ID:zcJTeeXq お前らこれは絶望じゃないからな
バーゲンセールがやってくるから底でしっかり仕込めよ
バーゲンセールがやってくるから底でしっかり仕込めよ
278承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:37:37.16ID:Ok20It9v 軒並み死ぬな
280承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:37:56.52ID:2rYlDca0 coincheckが暴落通知出してきた
こっから更に加速するぞ
こっから更に加速するぞ
281承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:38:05.05ID:kKRwahyT 回復早すぎ
283承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:38:13.53ID:X2XfKClU 195までもっどって来い
俺はそこでまってるぞ
俺はそこでまってるぞ
285承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:38:27.18ID:Jv2sZYao アルトバブルいつ終わるんかね
仕手の大量売り捌き楽しみ☺
仕手の大量売り捌き楽しみ☺
286承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:38:31.97ID:Fr26J+DX オワッタァァァァーーーーー
287承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:38:48.59ID:+R9qBzTb リバウンドうめぇぇぇ
288承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:38:49.89ID:6lwRua2c 480万損切りした
吐きそう
吐きそう
289承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:38:57.20ID:Ok20It9v 守護神強い
290承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:38:57.52ID:vh3vahuD 相場は織り込み済みなんだよなー
291承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:38:58.95ID:VaAxr5Gp 下がったら買う
上がったら売る
これだけを忠実に遂行しろ
逆をするな
上がったら売る
これだけを忠実に遂行しろ
逆をするな
292承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:08.47ID:P8VYXzaK 額でみるとあれだが、%でみると全然下がってないんだよな
293承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:12.53ID:R/egusLx 韓国ネタでSしようかと思ったけど、最初全然反応なかったから見送ったら時間差でガラった
でも下げがたいしたことないから、ここからSも怖いな
でも下げがたいしたことないから、ここからSも怖いな
294承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:13.37ID:f+u5lfFQ 余裕で買い増し。下げてくれてありがとう。
だからおまえら言うこと外れるし勝てねーんだよ。
だからおまえら言うこと外れるし勝てねーんだよ。
295承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:16.48ID:y8Dp/Ph9 底で拾えたでー
296承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:19.20ID:xi0ERIjP これはうまいw
297承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:24.53ID:QOx/LWSW 200以上にも190以下にもさせない意志を感じる
298承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:25.99ID:/REHYmDb まだ下がりそうか
299承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:36.45ID:zcJTeeXq 韓国のアルトイナゴ焼き尽くせ
300承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:43.44ID:BRX7hexW みんなポジション解消始める
301承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:55.03ID:rQ83Q+pT ETHつっよ
302承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:56.21ID:BhmcT6Hm 韓国「仮想通貨全面禁止はデマ」 金融委員会が否定
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171213-00018924-forbes-int
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171213-00018924-forbes-int
303承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:56.97ID:qAJu54Mx ひっ、ひげえええええええええええええええええ
304承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:40:06.23ID:F7dKf0a7 もう終わりか?案外しょぼかった
305承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:40:10.63ID:gPHKSOW/ まだ下がるだろ
二時間は様子見るわ
二時間は様子見るわ
306承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:40:18.52ID:HhfbnByC 190の底が厚いなw
金曜まで様子見だな
金曜まで様子見だな
307承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:40:20.17ID:wj+DwIEP 怖くてエントリーできんわ
308承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:40:28.46ID:4FqyVu9j 10時にかったコインが反映されてなくて売れないんだがどうしたらいい?
310承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:40:58.18ID:qAJu54Mx これもう1段下がるでしょ
311承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:41:07.70ID:xk/Qb64R ひげすご笑笑
312承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:41:08.82ID:xBNu8LAI デマかよw
313承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:41:23.28ID:d+JBT0TH くそが
暴落してんじゃねえぞ
くそが
暴落してんじゃねえぞ
くそが
314承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:41:23.82ID:T2wzroXZ まだ下がりそうで怖い
315承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:41:33.15ID:ANyVEPsu もう一段上がる下がるって感覚が全部潰されてるのがな
316承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:41:51.21ID:zcJTeeXq 今日キャッシュの価格を釣り上げてたのも売り抜けるためか
インサイダーでも何でもありだからなw
インサイダーでも何でもありだからなw
317承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:41:51.54ID:lDyq+2Yl リーマン「松屋で牛丼や」
319承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:24.94ID:paWNHDG2 落ちろよおおおおお
320承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:26.43ID:xk/Qb64R これでわかったけど、BITは200〜190で隔絶されてるな。
321承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:43.96ID:vpw2zxVH 191でL
夜中には戻ってくるだろ
夜中には戻ってくるだろ
322承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:46.61ID:qOT7qUXL まだ下がるか
324承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:55.47ID:MY/slzvi 190割らんなぁ
325承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:43:42.36ID:rQ83Q+pT >>302
おい
おい
326承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:43:45.45ID:bU/Mi5LP 1度ガツッと下げてほしい
327承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:43:49.57ID:xk/Qb64R デマわろたww
328承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:43:50.82ID:2jG9jHnR 底なしやな
329承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:01.60ID:vZXRHnxf ヤバイ逃げるわ
330承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:06.97ID:Bk6hpvgD アメリカは無反応でしょ
狼狽売り 美味しいねー
狼狽売り 美味しいねー
331承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:08.99ID:7/QK4LkL こんなんマジ勘弁
332承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:11.46ID:MLvo/lXP 一瞬で190割ってワロタ
333承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:13.83ID:Jv2sZYao334承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:16.68ID:eyLLTF9C ここ2〜3日は日本時間深夜に下がって朝戻る感じだったのになあ
335承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:16.91ID:bU/Mi5LP おww
336承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:20.01ID:fhRm+ghr ハレルヤー
337承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:25.02ID:Ok20It9v はい崩壊
338承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:25.78ID:paWNHDG2 190防衛マン逝ったあああああ
339承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:26.69ID:YX1hlSUv ビットコイン強いな
アルト勢が避難してきてるのかも
アルトは韓国勢の影響モロにカブリそうだから壊滅するかも
アルト勢が避難してきてるのかも
アルトは韓国勢の影響モロにカブリそうだから壊滅するかも
340承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:28.62ID:R/egusLx 韓国ネタ遅れて知った情弱のハイパー投げ売り来てんねw
341承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:31.89ID:iwH1yWzU ば、爆下げだー!!
342承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:32.45ID:rQ5MknHy 下がってきたぞおおおおおお!ガラや!
343承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:34.58ID:sAlZiKFC なお190は割る模様
344承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:36.02ID:OxnpZAn4 ぺぺ11.0→13.3939現在
345承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:58.61ID:sAlZiKFC 落ちたな
347承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:02.85ID:R/egusLx この後規制はデマのニュースが情弱に知れ渡って壮絶なリバくんのかな
349承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:09.05ID:P8VYXzaK 185までかな
350承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:19.99ID:f+F1pGL1 >>175
サウスコリアって書いてあるから南朝鮮と脳内変換してしまうのは俺だけ?
サウスコリアって書いてあるから南朝鮮と脳内変換してしまうのは俺だけ?
351承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:23.30ID:kMbmGxZn デマだけどとりあえず売っとくかて感じか
352承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:24.31ID:Ch9lXtqF >>339
ビットコ名物全アルト巻き込みブレーンバスター下げが来るだけだぞ
ビットコ名物全アルト巻き込みブレーンバスター下げが来るだけだぞ
353承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:25.90ID:vZXRHnxf 買い支えが全くいなくて笑える
354承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:32.80ID:Fr26J+DX ここからが本当の地獄だ....
355承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:44.48ID:PI7AFUFx なんかすごい勢いでおちていってるな
何がありましたか?
何がありましたか?
356承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:45.80ID:3xuP+grU /二二ヽ
| 2 |
| 4 |
| 0 |
| 万 |
| 友 |
| の |
| 会 |
| 之 |
__| 墓 |__
/ └──┘ \
|´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
/ ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
|´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
|:::::::::::::::| |::::::::::::::|
|:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
. ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
| 2 |
| 4 |
| 0 |
| 万 |
| 友 |
| の |
| 会 |
| 之 |
__| 墓 |__
/ └──┘ \
|´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
/ ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
|´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
|:::::::::::::::| |::::::::::::::|
|:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
. ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
357承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:46.91ID:T2wzroXZ 190割ったのかよやめちくりー
358承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:48.09ID:ANyVEPsu 韓国規制だぞ!→耐える
韓国規制デマだ!→耐えられない
韓国規制デマだ!→耐えられない
359承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:48.50ID:G7zvZzxV 189で買い直したけどどう出るか
360承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:48.92ID:EagxPmKy 予想以上に落ちてんな
361承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:51.20ID:vpw2zxVH ボーナスタイムだな、Lしとけw
362承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:51.54ID:T73WlHY1 CME始まったらこういうタイミングでファンドが更に売り仕掛けてくるんだから一々こんくらいで騒ぐなよw
363承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:56.54ID:uXDi/Arr コリアショックか?
364承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:46:12.59ID:sqaO9esW YobitがGOXされそうらしいぞ。出金できるやつは出金しとけ
http://kasotuka5.com/binancejapan/
http://kasotuka5.com/binancejapan/
365承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:46:18.82ID:TgXl6S3j やばい、逃げろ。
150のパターンだろこれ。
150のパターンだろこれ。
366承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:46:21.47ID:2jG9jHnR はええええええええええええええええ
367承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:46:25.99ID:4CWZR0Ti 軽く今日170位まで落としてくれていいよ
368承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:46:28.58ID:D0kIpMW5 ついに仕掛けてきたかー
売り煽り増えるぞー!
シートベルトしっかり締めろー!
売り煽り増えるぞー!
シートベルトしっかり締めろー!
369承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:46:29.18ID:a4R5PtHr 市況1から来ました
なんだこれ安い
なんだこれ安い
370承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:46:30.53ID:fhRm+ghr ロングして2度目のカット
もうショート全力します
もうショート全力します
371承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:46:32.94ID:nLJcPxeT 全面禁止になるかはともかく少なくとも韓国政府の今後の規制内容発表までは
荒れるだろうから余程自信があるやつ以外は迂闊に手を出すと胃に穴があくぞ
荒れるだろうから余程自信があるやつ以外は迂闊に手を出すと胃に穴があくぞ
372承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:46:49.15ID:UNtK3i7g とりあえず利確しといてよかった
375承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:01.84ID:KEJJVQ+x 狼狽するなよ
ガチホ安定なんやで
ガチホ安定なんやで
376承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:09.37ID:62Q9cuzt あかんやつやこれ
377承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:09.94ID:aAyT/5/X 昨日の司法省の発言で下げなかったから単に15日という明確な数日が出たから警戒してるんだろう
378承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:18.37ID:2jG9jHnR ブレーキこわれたああ
379承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:24.37ID:sqaO9esW380承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:27.64ID:PI7AFUFx めちゃめちゃ美味しそうな下げだな
381承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:27.70ID:BhmcT6Hm こうして240全力マンは二度と助からないのであった…
382承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:28.30ID:p3sLnjSk リバある?
384承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:37.18ID:EagxPmKy Lで入った直後にこれはキツい
385承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:40.67ID:bU/Mi5LP クジラのみぞ知る手のひらコロコロ
386承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:46.42ID:gPHKSOW/ ビットは売ったけどアルト売るか悩む
387承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:51.81ID:ohm4GsXW なぜか韓国より下に抜けてて草
388承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:00.64ID:Fr26J+DX バブル崩壊きたぁぁぁぁ
389承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:03.31ID:uXDi/Arr そろそろ止まるぞ
390承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:08.51ID:9Xcbt9Hv 買い豚消えたな
391承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:09.64ID:wj+DwIEP l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ み
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 逃
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ ん
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ げ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ な
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / て
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ み
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 逃
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ ん
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ げ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ な
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / て
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
392承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:15.64ID:09f4Jee6 ここでロング!
393承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:25.91ID:8o8JtdCa ぎょえええええ逃げろおおおお
394承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:26.49ID:/TBU8l/S 仕事してる場合じゃねえぞリーマンーーーーーーーー!
395承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:27.69ID:Qpkgd6nG ホゲえええええ
396承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:30.49ID:H0eQ5TAB ビットコインもさ年内はもうあげないね
397承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:32.16ID:paWNHDG2 ロングロングアゴー
398承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:37.50ID:pf3ODe/y 機関の空売りはよ
399承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:42.05ID:P8VYXzaK 次のリバで一度撤退しとくか
400承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:45.73ID:8o8JtdCa 終わった、なにもかも…
401承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:47.64ID:z9qr8Plt finex16000ドル割った
402承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:48.31ID:ohm4GsXW ロンガーは致命傷で済みそうだな
403承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:56.92ID:PI7AFUFx 16000攻防してんね
割れたみたいだけど
割れたみたいだけど
404承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:57.53ID:pkxo41jO なんで韓国より下げてんだ日本は
405承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:00.89ID:H0eQ5TAB 180万出してビットコイン欲しい?
イランw
イランw
407承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:08.03ID:HhfbnByC なんだこれむくむく下がるやん
買いたい側からすれば歓喜ものだ
買いたい側からすれば歓喜ものだ
408承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:08.27ID:YX1hlSUv えぐっ!!!!!!
410承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:15.02ID:uXDi/Arr しかしなんでちょっと時間経ってから下がるんだ?5chの情報早すぎるのか?
411承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:17.50ID:ANyVEPsu 落ちる落ちないの感覚ぶっ壊してからのこれ
412承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:22.13ID:H0eQ5TAB ホリエモン ビットコイン 逃げてる
413承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:27.05ID:d+JBT0TH オルトが調子に乗るとこれやなw
全通貨一気下げパターンや
全通貨一気下げパターンや
414承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:27.16ID:3POEaqK7 韓国規制はただのトリガーで下げれる材料があれば何でも良かったんだろうな
一旦スタートしたらデマだったとしても関係ない
一旦スタートしたらデマだったとしても関係ない
415承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:27.25ID:DA1B9nfA 世紀の空売りうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
416承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:27.82ID:xeM9flgE ファッビョンな人が居なくなったら、市場が清浄になるからいいじゃん
417承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:30.24ID:pshsKGJa ほんと2-3日に一回は下がるな
418承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:34.74ID:V+5HM6vm 暴落ーー (´・ω・`)
419承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:34.96ID:F7dKf0a7 このまま180万まで割っちまえよ
420承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:36.95ID:ZsSRi4fY 何で下がるの?
421承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:48.78ID:PTkeYZWO 192で買っちまったわ最悪
423承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:52.29ID:fnD//MBq これぞジャップ奥義、狼狽アタック(´・ω・`)
425承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:50:00.06ID:cJLPNhy0 総資産-4%で済んだがこれは痛い
426承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:50:18.46ID:TgXl6S3j 逃げろ!
427承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:50:20.27ID:H0eQ5TAB 四時間足暴落示唆
428承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:50:21.84ID:pWCGBotd 丁度送金中でどうにもできない模様
429承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:50:27.28ID:ryYVqV2n うわなんだこれ
430承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:50:29.38ID:Cppua3N0 中国規制を乗り越えたのに韓国程度じゃねえ?
431承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:50:31.02ID:WFgdUlm4 もともと0.7円のジョークコインが300万倍だろ?
いい夢見れたじゃないか
いい夢見れたじゃないか
433承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:50:32.28ID:pf3ODe/y 問題はどこまでさがるか
434承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:50:35.89ID:uXDi/Arr 上がった
435承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:50:37.34ID:Bk6hpvgD 韓国より下がってる
韓国はリバってきてるよ
韓国はリバってきてるよ
436承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:50:37.44ID:HhfbnByC 170切ったら一旦買いだな
はよ下がれ
はよ下がれ
437承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:50:41.16ID:Fr26J+DX https://i.imgur.com/qlP8MbN.jpg
チャートクソワロタ
チャートクソワロタ
438承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:50:53.80ID:4CWZR0Ti 超絶リバきてんね
439承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:50:55.96ID:uXDi/Arr リバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
440承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:00.60ID:N055E1Ho ライトコインかイーサリアム買っとけよ
ビットコイン一強時代は終わるぞ
ビットコイン一強時代は終わるぞ
442承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:04.26ID:09f4Jee6 ギアナ高地の崖に到達したみたいになっとる
443承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:06.03ID:vpw2zxVH リバきたな、ここで追加Lや!
444承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:16.36ID:uXDi/Arr 185で売った間抜けおりゅ?
445承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:20.24ID:TxfC7Soa リバきたあああ
446承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:23.98ID:YX1hlSUv 買う奴アホだろ
金曜まで様子見ろって
金曜まで様子見ろって
447承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:25.52ID:H0eQ5TAB ビットコインは一方通行だからなー
年内は上がる力なんかないよ
年内は上がる力なんかないよ
448承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:26.45ID:YsaRbAkf 資産がどんどん増えていく
うますぎ
うますぎ
449承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:29.73ID:P8VYXzaK ここで一時撤退様子見
450承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:30.73ID:u8DCt/MN 韓国政府の正式発表が控えているから仮に今底値っぽいところで買ってもすぐに第二波来るぞ
451承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:33.90ID:D0kIpMW5 売り豚ショーター焼かれたーー!!
452承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:36.63ID:g/LPk0Qr くこで全力L!w
453承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:38.97ID:sNKIv+Xv リバ弱すぎだろ
昼休みにリーマンが狼狽売りするぞこれ
昼休みにリーマンが狼狽売りするぞこれ
454承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:43.18ID:T73WlHY1 いいねー、たまに見る絶壁チャートは
456承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:55.62ID:nPYJ06vJ リーマン狼狽売りくるっしょ
457承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:57.97ID:8o8JtdCa ここでLした奴は漏れなく狩られるぞ
458承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:52:05.45ID:uXDi/Arr 焼豚いっちょ上がりっ
459承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:52:07.44ID:+i2jULYk ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
460承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:52:09.10ID:YWuPidWu 今ので80万ぶっとんだわ…
461承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:52:14.63ID:p3sLnjSk 190戻るんか
462承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:52:17.14ID:gPHKSOW/ もう一段階下がるぞ!
463承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:52:23.17ID:H0eQ5TAB ホリエモン 100万割れるとか言ってる
464承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:52:24.50ID:2rYlDca0 これ見て「今売らなきゃ間に合わない」と見るか「今買わないと乗り遅れる」と見るか
465承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:52:26.75ID:YX1hlSUv もう一弾来るぞ
466承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:52:30.91ID:PI7AFUFx モナコイン上昇開始
ありがたや
ありがたや
467承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:52:42.01ID:XydpAl6W これが先物の力なん?
468承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:52:47.27ID:HhfbnByC 微妙だねえ
今170切ったとして買っても韓国の件でさらに下がる可能性もあるし
少しだけ買うならアリかな
今170切ったとして買っても韓国の件でさらに下がる可能性もあるし
少しだけ買うならアリかな
469承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:52:47.93ID:ZNYxi0Gj 194で買った俺涙目
470承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:52:50.84ID:0tPYel8f もう一回来るだろ
追証トリガーこんなもんやないで
追証トリガーこんなもんやないで
471承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:52:54.03ID:1VWbGD9q やばいな。
売りサインが点灯したな。
売りサインが点灯したな。
472承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:52:57.80ID:8o8JtdCa にげんと死ぬぞ
473承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:04.01ID:EwZUuSML いつまで下がるんだよ
474承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:06.55ID:Ch9lXtqF 何故落ちてくるナイフを掴むんだ
スケベロングする場面じゃねーだろ
頭と尻尾はくれてやれ
スケベロングする場面じゃねーだろ
頭と尻尾はくれてやれ
475承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:14.11ID:787C9K4F 昼休みリーマンショック来るぞ
476承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:16.27ID:5za1I2Cy finexはまだまだ落ちてるぞ
477承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:18.11ID:g5kKGrnZ まだまだ下げるだろ
478承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:22.63ID:H0eQ5TAB もう一段下がるとかやなく100万くらいになるよ
479承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:25.18ID:wunhSicN ビットコはこれ以上上がらないだろ
こんな高値買い上げる富豪いるのか?
こんな高値買い上げる富豪いるのか?
480承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:26.75ID:F7dKf0a7 もうちょい下がるだろうな
180は無理でも185くらいはいくでしょ
180は無理でも185くらいはいくでしょ
481承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:29.66ID:2rYlDca0 https://i.imgur.com/c4mKsP4.jpg
この幅で動くこと自体は先週まで毎日あったんだよなあ
この幅で動くこと自体は先週まで毎日あったんだよなあ
482承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:30.31ID:T73WlHY1 モナだけ上げててワロタw
483承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:36.95ID:SofEjZxs お昼休みにスマホやPCで韓国の規制ニュースを見たリーマンが阿鼻叫喚
484承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:38.86ID:HhfbnByC ほんとだモナが活き活きしてる
485承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:44.68ID:ANyVEPsu はよ両面やかんかい!!!!
486承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:44.99ID:H0eQ5TAB 週足も暴落示唆
487承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:50.77ID:Ok20It9v リーマンへ
売らなきゃ死ぬぞ
売らなきゃ死ぬぞ
488承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:50.79ID:ZcF5Zqci これが機関の空売りかよ、やべぇよ
489承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:50.92ID:g/LPk0Qr くこで全力S!w
491承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:54:08.29ID:ZcF5Zqci >>489
おせぇw
おせぇw
492承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:54:15.72ID:5j8ca6V5 でもなんか久しぶりの暴落でちょっと嬉しい
493承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:54:17.00ID:QLNJvi0u また下がってきた
494承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:54:18.78ID:MY/slzvi スキャしてる人おおそうだな
下がったら反発するし
それとも下がったら買いだ!と思ってる人多いんかね・・・押し目には思えんのだが
下がったら反発するし
それとも下がったら買いだ!と思ってる人多いんかね・・・押し目には思えんのだが
495承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:54:20.46ID:vVmNRXtT やばいやばいやばいってw
496承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:54:22.00ID:ND2nXJcv ズンズンズン ビットコ
497承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:54:23.52ID:pf3ODe/y 下げ休憩では?
498承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:54:24.83ID:09f4Jee6 ガチホ教徒になるわ
499承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:54:25.75ID:fJrT+zkf 暴落祭り、ついに始まったか?
500承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:54:27.89ID:ANyVEPsu 調子乗ってたアルトの落ち方半端ないな
501承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:54:29.56ID:P8VYXzaK 値動き荒いw
502承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:54:38.37ID:gPHKSOW/ 大暴落やん😱
503承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:54:45.65ID:Fr26J+DX 最後の逃げどきだぞ
バブル崩壊だ
もう終わり
悲しいね
バブル崩壊だ
もう終わり
悲しいね
504承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:54:49.34ID:xi0ERIjP >>492
めっっっっっっちゃうれしいな
めっっっっっっちゃうれしいな
505承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:54:51.30ID:QLNJvi0u 180行け、、、!
507承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:54:54.17ID:g/LPk0Qr 逆張り通貨モナ
508承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:54:54.28ID:uXDi/Arr リバきた
509承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:17.92ID:a4R5PtHr 学費ぶっこんだJDの風俗落ちまぁだー?
511承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:18.99ID:2rYlDca0512承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:20.56ID:TxfC7Soa ジェットコースターやな
513承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:20.99ID:ZmSmiuhf 今だ!フルレバロング発動!!
514承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:22.50ID:+i2jULYk515承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:24.84ID:KiuNn/Gz finex暴落止まったわ
516承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:27.32ID:P8VYXzaK 屈辱の買値撤退くらったww
517承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:27.55ID:f+u5lfFQ 185で全力買い。
おまえらやばいやばい指くわえてみとけよ〜〜
おまえらやばいやばい指くわえてみとけよ〜〜
518承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:33.07ID:wunhSicN 一回150まで落ちる
520承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:35.71ID:Bk6hpvgD 日本人は韓国ごときのことでどんだけ狼狽するんだよ
521承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:38.12ID:H0eQ5TAB 空売りとゆうか、実体のない商品の結末は30万とか。
香港まで規制
香港まで規制
523承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:42.75ID:HhfbnByC なんかすげえ量買ってるやつまあまあ流れてきて草
まだはやいだろ
まだはやいだろ
524承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:48.19ID:REnXKoRS おお…仕事中に196が刺さってた。最悪だ。
525承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:49.43ID:nLJcPxeT まぁモナコインは国内通貨だから韓国関係ないしね
526承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:54.28ID:D0kIpMW5 朝モナだけ下げてたからな
少し入ったけど変化なくて出てしまった…
少し入ったけど変化なくて出てしまった…
527承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:55.31ID:1UCvPzJf 売り煽りわろた
アメリカのかいささえがあるから落ちんよ
アメリカのかいささえがあるから落ちんよ
528承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:59.32ID:xk/Qb64R >>509
学費ぶっ込んだDDだけど今の下げでだいぶうまうま
学費ぶっ込んだDDだけど今の下げでだいぶうまうま
531承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:56:17.68ID:uXDi/Arr また190超えそう
532承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:56:39.84ID:H0eQ5TAB 止まると思うなよw
533承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:56:48.11ID:1nqcf8uf 今が買い時や
バーゲンし
バーゲンし
534承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:56:52.58ID:8WRKGEKX 韓国デマかよ
535承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:56:56.58ID:f+u5lfFQ 185か、大バーゲンセール。
ここで売り煽りしてるやつって数万しか所持金持ってないやつやろな
ここで売り煽りしてるやつって数万しか所持金持ってないやつやろな
536承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:56:56.97ID:paWNHDG2 190復活
537承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:56:59.78ID:EagxPmKy 順調にリバってんな
538承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:00.70ID:7a4BQrQs 買い増ししたかった
539承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:03.97ID:P8VYXzaK お帰り190万
540承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:05.25ID:pkxo41jO 日本人の狼狽は世界一だぞ
541承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:08.42ID:X+Nlmi+V 昨日と同じか
542承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:09.59ID:ANyVEPsu あーすっごいリバ
543承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:09.83ID:ZmSmiuhf 俺のクソポジショートを救出してくれてサンキューwww
544承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:10.24ID:OTqFzr/l ビットコインが石に躓いたら横のビッチが奈落の底まで落ちていくのほんと笑うわ
545承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:15.82ID:gPHKSOW/ 底か?!
546承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:17.48ID:91qA4sf1 ふぅ…よかった〜
547承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:18.93ID:3oG6c/Dp そりゃリバるよ
548承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:20.76ID:uXDi/Arr オラッ狼狽売りでてこいッ
549承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:22.80ID:9Xcbt9Hv 186で買ったけど正解だったみたいだな
551承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:27.91ID:1UCvPzJf いいか?
アメリカの機関共は買い支えてたんだぞ?
少しの暴落があろうが買ってさらに買いますにきまってんだろ
アメリカの機関共は買い支えてたんだぞ?
少しの暴落があろうが買ってさらに買いますにきまってんだろ
552承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:32.03ID:REnXKoRS リバってきたか
553承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:32.52ID:5j8ca6V5 もう終わりか
554承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:39.66ID:fnD//MBq お前ら狼狽しすぎやで(´・ω・`)
555承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:44.10ID:QW6/+/TA つまんねー
556承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:49.96ID:ryYVqV2n 年越しまで大人しくしておいてくれ
557承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:53.71ID:uzbs5KaX 韓国さん何でもありやな
558承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:58:01.29ID:D0kIpMW5 韓国より下げてとかアホかよw
559承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:58:01.49ID:EhTQSRMZ 188で拾えたラッキー!
560承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:58:01.53ID:uXDi/Arr 余裕で190リバw
561承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:58:02.70ID:CitNA0y8 売り豚語彙少な過ぎて見飽きたわ
562承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:58:03.34ID:XD7+ac/0563承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:58:10.00ID:BhmcT6Hm いつもの全戻し
あると思います
あると思います
564承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:58:16.71ID:09f4Jee6 いやーこれくらいのジェットコースターないとBTCは面白くないよね
565承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:58:25.97ID:D0kIpMW5 ロンギヌスの槍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ショーター死亡!
ショーター死亡!
566承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:58:31.19ID:QLNJvi0u もう終わりか
つまんねー
つまんねー
567承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:58:43.47ID:REnXKoRS あぶねー、高値掴みと底買いで何とか相殺できたわ
568承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:58:45.80ID:P8VYXzaK また下がってきたー!
570承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:59:05.76ID:7dnL+Jyu 2150000でリグってドテンした。
成功したくさい。
成功したくさい。
571承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:59:06.82ID:ANyVEPsu これから毎日Lを焼こうぜ
572承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:59:11.15ID:gc+XymNs これだよこれがビットコインww
天国と地獄阿鼻叫喚w これこそ本質だ。
天国と地獄阿鼻叫喚w これこそ本質だ。
573承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:59:19.71ID:QW6/+/TA ビットコインも丸くなったもんだな
574承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:59:23.41ID:fnD//MBq BTC氷河期へ(´・ω・`)
575承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:59:49.69ID:QW6/+/TA この程度か!もっと楽しませてくれよ
576承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:59:50.62ID:ZsSRi4fY 韓国規制デマなら上がるはずじゃ?
577承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:59:54.63ID:1UCvPzJf いやー196で1000万買い増しして197で小銭稼いでたから焦ったわ
578承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:00:04.07ID:rb4X9uKs お前ら買いすぎw
579承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:00:14.08ID:iwH1yWzU もう止まったの?なんか
最近のBTCは丸くなったな
最近のBTCは丸くなったな
580承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:00:18.42ID:8WRKGEKX 株でも仮想通貨でも思うわ
日本人のメンタルの弱さは世界一
日本人のメンタルの弱さは世界一
581承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:00:36.74ID:91qA4sf1 デマ多すぎじゃないすかねぇ…
582承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:00:44.02ID:Qpkgd6nG 乱高下もこの通貨の醍醐味だな
583承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:00:50.76ID:aDj9kXDK 10万動いたってことは5%
1兆5000億円動いたんしょ?
もう個人じゃないだろこれ?
1兆5000億円動いたんしょ?
もう個人じゃないだろこれ?
584承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:00:53.00ID:z9qr8Plt 止まって
585承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:00:53.11ID:Dwu5gykW ただのリバだろ…
586承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:00:55.18ID:P8VYXzaK 第二波きそう
587承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:01:01.06ID:EagxPmKy 10万くらい誤差よ
588承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:01:03.47ID:nPYJ06vJ また下がるぞ
589承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:01:06.89ID:+i2jULYk ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
590承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:01:07.10ID:vVmNRXtT やばい
591承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:01:10.93ID:Fr26J+DX 底で売ったバカおる?
592承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:01:20.35ID:oXUQumbb 逃げろおおおおおお
全通貨終わりだぞおおおおおおあああああ
逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁ
全通貨終わりだぞおおおおおおあああああ
逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁ
593承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:01:20.62ID:XD7+ac/0 風船の流布とか関係ないしな
594承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:01:20.79ID:qAJu54Mx リバ狙いを落としてからもう一回落とすでしょ
595承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:01:34.50ID:XD7+ac/0 風説
596承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:01:42.72ID:IQ6efBsb 既存貨幣の既得権益が否定的見解をポジトークしてる。
俺はほとんどの資産を注ぎ込んだ。
ブッ潰してやる。
続け。
俺はほとんどの資産を注ぎ込んだ。
ブッ潰してやる。
続け。
597承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:01:53.67ID:H0eQ5TAB 買って買って買ってー
598承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:01:57.00ID:EagxPmKy また割ったのかよ
599承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:01:58.97ID:vVmNRXtT また190わった
600承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:02:04.20ID:on0Ax3+f601承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:02:11.12ID:aDj9kXDK 1兆動かして上下で数千億ファンドが市場から抜いていくんだろ?
602承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:02:21.28ID:uXDi/Arr 185で売ったやつセンスないからやめたほうがいいよ
603承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:02:21.47ID:bU/Mi5LP 一回力抜いて落とそうやw
604承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:02:28.67ID:F7dKf0a7 まーた下がってきたな
もう買ったんだから上がれよ
もう買ったんだから上がれよ
605承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:02:29.81ID:xk/Qb64R ランチリーマンでもうちょい下がるね
606承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:02:30.10ID:GPOIVMta この2,3日落ち着きすぎたよね
これがBTCらしさだよ
これがBTCらしさだよ
607承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:02:41.37ID:ZsSRi4fY 韓国規制デマでロングしてきところを
機関投資家が焼きにきたってこと?
機関投資家が焼きにきたってこと?
608承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:02:43.74ID:Cppua3N0 デマなのか?
デマ流し放題なら稼ぎ放題だよな
デマ流し放題なら稼ぎ放題だよな
609承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:02:50.64ID:xBNu8LAI 利確もあるんやから焦るなよ
610承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:02:51.55ID:Dwu5gykW なんで乱高下してるとき買うんだよ
611承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:02:53.25ID:9Xcbt9Hv 昼休みボーナスタイムか
612承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:03:00.82ID:w0rKMj/n 188万で買い増したんだからもっと反発しろよ
613承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:03:02.82ID:Ch9lXtqF 韓国「規制検討中だが全面禁止はしないぞ(一部禁止しないとは言ってない)」
ってことだから一瞬安堵上げからのよく考えたらこいつら規制するんかいで下げトレ戻しだぞ
ってことだから一瞬安堵上げからのよく考えたらこいつら規制するんかいで下げトレ戻しだぞ
614承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:03:04.70ID:vVmNRXtT やばいやばいさがってきてる
615承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:03:05.36ID:H0eQ5TAB 中華 香港まで規制なら韓国規制もあるやろな
616承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:03:05.90ID:H0eQ5TAB 中華 香港まで規制なら韓国規制もあるやろな
617承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:03:05.97ID:qSZYz++9 これもうニートの方がもうかるんじゃね
618承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:03:18.86ID:sOzZzzOj よっしゃロングポジ
619承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:03:27.46ID:xk/Qb64R いや今の185はうまかったわ笑笑貧乏学生のぼくちんの今週のバイト代は稼げた
621承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:03:52.70ID:qAJu54Mx ビットコはとんち比べだぞ
622承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:03:54.80ID:tzd/OTWe 一時期は年内に150なんて騒がれてたんだから多少下がったところでなぁ
このくらいで狼狽えるやつはそもそも仮想通貨なんて手出すな
このくらいで狼狽えるやつはそもそも仮想通貨なんて手出すな
623承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:03:58.17ID:on0Ax3+f 持っときゃ上がるんだからいくらになったら利確するかといくらまで下げたら買うかだけを決めときゃいいんだろこんなの
624承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:04:11.99ID:xypjkg4I ずっと上にいたからその分下げただけじゃん大袈裟だな。
625承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:04:12.20ID:PTkeYZWO お前らも世界に向けてなんかデマ流せや
いっしょに儲かるぞ
いっしょに儲かるぞ
626承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:04:12.70ID:uXDi/Arr まぁ完全に機関焼きだわな 今の歯
627承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:04:14.61ID:wunhSicN ゴールドが下げたりとか影響あるんだろ仮想通貨って。
既得権益の闇組織が潰しに掛るのっていつだ?
既得権益の闇組織が潰しに掛るのっていつだ?
628承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:04:18.83ID:1UCvPzJf 197万で売る注文して寝るわ
194万ど5枚かったから15万のもうけ
お前ら狼狽売りはやめとけよ
狼狽売りするやつは向いてないよ
194万ど5枚かったから15万のもうけ
お前ら狼狽売りはやめとけよ
狼狽売りするやつは向いてないよ
629承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:04:24.18ID:IQ6efBsb 規制しても無駄。
闇市場ができるだけ。
闇市場ができるだけ。
630承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:04:34.39ID:vAC+f8Sd >韓国でビットコインは他の諸国と比べ、20%以上の割高で取引されている。
意味が分からん
一物一価は?
意味が分からん
一物一価は?
631承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:04:36.35ID:pWCGBotd 韓国ショック終了したぞw
632承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:04:44.46ID:7a4BQrQs 狼狽したやつ〜
633承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:04:52.31ID:zSZyU1wX ねえ、機関投資家による空売り暴落まだ?
え?ねぇ
答えろよカスども
はよ
え?ねぇ
答えろよカスども
はよ
634承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:04:52.80ID:uXDi/Arr このまま反発で200万いったりして
635承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:04:54.43ID:H0eQ5TAB どちらにせよその内飽きる
636承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:04:56.76ID:sL9zpX8W プラチナムといい韓国人は嘘つきばかり
何なのこの民族
何なのこの民族
637承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:05:11.67ID:XXe3QIul おんぎゃあ
638承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:05:14.58ID:9k5OlmLD 規制して100万切るまで下げてくれ
640承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:05:16.26ID:uXDi/Arr 187以下で売ったやついるんでしょ?早く超え聞かせてっ
641承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:05:22.53ID:F7dKf0a7 あとは200まで上がっていいぞ
643承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:05:37.28ID:5j8ca6V5 底で売ったアホは流石におらんはず
644承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:05:37.42ID:7dnL+Jyu ETFなら買いから入るだろうからなー150万まで下がる暴落は今年ないんじゃね
646承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:05:41.47ID:aDj9kXDK ファンドが買い戻して終わったんだろ
また1兆積まないと元には戻らんよ
また1兆積まないと元には戻らんよ
647承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:05:49.85ID:8WRKGEKX 韓国人のデマで損した奴www
648承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:05:53.92ID:UkVES0rh はやくあの昇竜拳のやつはって
649承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:06:01.62ID:XD7+ac/0 そんなに下げてほしいなら金融庁に規制してもらうの期待してろよw
651承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:06:06.92ID:EagxPmKy 底見極めてリバ待つだけの簡単なお仕事
652承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:06:08.29ID:XuEiXaqz やっぱり放置最高!
653承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:06:11.15ID:BRX7hexW 規制の内容次第やな
654承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:06:18.43ID:XSf+HdFZ リーマンのランチタイム。
もうちょい下がる気がする(。・ω・。)韓国人ほんまクソ
もうちょい下がる気がする(。・ω・。)韓国人ほんまクソ
655承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:06:21.26ID:nLJcPxeT もういつもの位置に戻って安定し始めたか
656承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:06:24.19ID:H04d7CPP 買い増しチャンス短すぎだろ
完全逃した
完全逃した
657承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:06:25.19ID:zNYFV2b1 このまま絶好の買い場かと思ったらあっさり落ちついてしまった
658承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:06:25.95ID:uXDi/Arr 狼狽「あわあわあわあわあわわわわ売り売り売り」
おまえはいつもそうだ
おまえはいつもそうだ
659承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:06:26.35ID:fnD//MBq 今ので仕込んだ基幹も多いだろうから200行くかモナ〜(´・ω・`)
660承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:06:28.82ID:D0kIpMW5 機関投資家「ジャップ養分楽勝!」
662承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:07:22.32ID:7a4BQrQs 複数ある大口やファンドが同じ目的で動いてると思ってるやつってバカだよね
663承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:07:24.77ID:+i2jULYk ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
664承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:07:29.36ID:isckPFk9 すげぇ一本糞できてんな
665承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:07:31.26ID:REnXKoRS >>565
竹槍くらいやね
竹槍くらいやね
666承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:07:36.84ID:aDj9kXDK 五万ほど下がったままだと
5000億円くらいはファンドの懐に入ったんだよ
5000億円くらいはファンドの懐に入ったんだよ
667承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:07:37.06ID:Vo5DMAY+ 日本人チキン多すぎ
668承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:07:40.75ID:zSZyU1wX 機関投資家による影響とか所詮お前らの妄想だよな
お前らの予想は何一つ当たらない
アホなの?
お前らの予想は何一つ当たらない
アホなの?
669承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:07:58.07ID:tzd/OTWe 自分が負けたからって他人に当たる奴見ていて哀れすぎる
黙って一人で泣いてろや
黙って一人で泣いてろや
670承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:08:01.21ID:pWCGBotd そもそも、仮にショック来ても必ず高値更新してくるからな
671承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:08:08.98ID:0baD3ddv すまんが売り煽りに乗って狼狽した雑魚おる?
673承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:08:15.21ID:H04d7CPP もう一回売れ
675承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:08:23.02ID:f+F1pGL1676承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:08:25.77ID:ANyVEPsu 改行君きてんね、出番だぞID消しマン
677承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:08:31.20ID:X2XfKClU ロスカ寸前メールきたのはさすがに焦った
人間、逃げたくなるとうんこしたくなるのは本当だなw
トイレから帰ってきたら回復してるしwww
人間、逃げたくなるとうんこしたくなるのは本当だなw
トイレから帰ってきたら回復してるしwww
678承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:08:45.20ID:ND2nXJcv スタバでスマホ片手に、叫んでるスーツの人、おったああああああああああ
679承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:08:56.95ID:7GVqZhvb フルレバロングで大儲けや
680承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:09:20.78ID:zSZyU1wX ここの奴らの予想は一切当たらない
アホしかいない
アホしかいない
681承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:09:24.35ID:XydpAl6W また新たな底が出来たな
どんどん底上げされてる
どんどん底上げされてる
682承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:09:25.71ID:uXDi/Arr 狼狽の声が聞きたいのぉ!
684承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:09:27.17ID:tzd/OTWe >>678
哀れだよな 泣き叫ぶほどの金額ぶっこんでるほうが悪い
哀れだよな 泣き叫ぶほどの金額ぶっこんでるほうが悪い
685承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:09:27.47ID:HhfbnByC さっきの下げは買いだったな
案の定買いが増えて上がり始めた
案の定買いが増えて上がり始めた
686承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:09:38.49ID:8WRKGEKX しかしイーサの強さは異常だな
当然他のアルトも釣られて激下げしたのに
堕ちんぞ
当然他のアルトも釣られて激下げしたのに
堕ちんぞ
687承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:10:18.92ID:57gBcwYR モナのターンまだ?
688承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:10:25.44ID:IQ6efBsb 先物参入で暴落の話は蓋を開けてみたら乗り遅れまいと買いに走った機関投資家により高騰した。
もう暴落はない。
CME参入も同じ流れだ。
もう暴落はない。
CME参入も同じ流れだ。
689承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:10:37.16ID:pkxo41jO デマの下げ情報いろんな板に一斉に流せばめっちゃ儲けられるな
690承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:10:38.55ID:g/LPk0Qr 低レバでガチホしてれば負けないのに…
691承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:10:53.99ID:REnXKoRS >>684
余剰資金でやるもんだよな
余剰資金でやるもんだよな
692承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:11:02.47ID:0Mm6Ey/R >>680
おまえもなーw
おまえもなーw
693承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:11:17.42ID:A22g4agp 仮想通貨は持っているがビットコインは持ってない(´・ω・`)
でもこのスレが実質仮想通貨の総合スレみたいな感じになってるから居座る
でもこのスレが実質仮想通貨の総合スレみたいな感じになってるから居座る
694承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:11:25.47ID:ORs1e6ww レバ3倍で殺されかけたわ
150万まで下がったとき
150万まで下がったとき
695承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:11:28.25ID:8LOMerox もっと下げてYo
697承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:11:57.80ID:8WRKGEKX 何言っても風説の流布にならないから
デマ流し放題
今後もデマだらけ
いちいち反応してたらまず勝てんわ
デマ流し放題
今後もデマだらけ
いちいち反応してたらまず勝てんわ
698承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:12:09.00ID:REnXKoRS >>696
天才
天才
699承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:12:19.03ID:0baD3ddv ショーターしんだろ?
700承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:12:27.25ID:uXDi/Arr 叫んでる人はコピペやぞ
702承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:12:37.25ID:mAyKZ6UG 致命傷で済んだわ
703承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:12:38.65ID:on0Ax3+f あとは18日のCME先物上場でどれだけ上げるかやな
10日に暴落するとか言ってた奴等は全員センスないからやめろ
10日に暴落するとか言ってた奴等は全員センスないからやめろ
706承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:13:01.06ID:4TaiMEOS 損切りしたら買値付近まで戻りやがんの
707承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:13:03.17ID:0tPYel8f 186→192で4枚だけだけどうまかった
現物小額だと気持ちが楽でやりやすい
現物小額だと気持ちが楽でやりやすい
709承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:13:17.31ID:xk/Qb64R 20→5000は伝説だな
710承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:13:19.66ID:pWCGBotd ビットコインのヘッジでモナが買われる時代になったのか
711承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:13:22.31ID:ZsSRi4fY713承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:13:47.51ID:nPYJ06vJ ビビってレバ5倍だった
15倍でやればウハウハだったのに
15倍でやればウハウハだったのに
714承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:14:01.80ID:omWSi2H7 ロスカされたわ買い豚死ね
717承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:14:14.92ID:phazppeb あひゃはややあああああああ!!!!!!!
500間ーんえんん!!!!!!!!!!
いっしょうけんめいためた500まーんえん!!!!
25歳にして酒もタバコmおギャンブルも女遊びもせずに必死に貯めた500まーんえねん!!!
500間ーんえんん!!!!!!!!!!
いっしょうけんめいためた500まーんえん!!!!
25歳にして酒もタバコmおギャンブルも女遊びもせずに必死に貯めた500まーんえねん!!!
718承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:14:17.51ID:pZrxtNsm スタバでスマホシャウトは笑うw
719承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:14:31.03ID:IQ6efBsb HFする暴落する 20越えたころ
先物参入暴落する 100越えたころ
どれも外れてる。
先物参入暴落する 100越えたころ
どれも外れてる。
721承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:14:31.23ID:7dnL+Jyu うーん、イーサがビットコと同じ時価総額になるとするとこっから5倍か
魅力的だけどハッキングやら着金しないとかいろいろ問題起こしたもんなー
あんまり買う気にはならんけどどうなんだろ
魅力的だけどハッキングやら着金しないとかいろいろ問題起こしたもんなー
あんまり買う気にはならんけどどうなんだろ
722承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:14:34.12ID:0baD3ddv 仮想通貨はインサイダー、風説の流布何でもありw
俺が言えることは特定アジア発の情報はひとつも信用してはいけない
俺が言えることは特定アジア発の情報はひとつも信用してはいけない
723承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:14:42.00ID:REnXKoRS >>718
意識高い系だな
意識高い系だな
724承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:14:47.95ID:LKn2HtvL 悪材料きてんじゃねぇか!!
こりゃ急落するわけだな!!
こりゃ急落するわけだな!!
725承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:15:09.71ID:pWCGBotd 20から5000なんて口ではいくらでもいえるだろw
よく信じるよな
よく信じるよな
726承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:15:12.06ID:HhfbnByC727承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:15:11.68ID:9Xcbt9Hv 韓国のニュースデマなら197ぐらいまで戻すかな?それなら今買っても得だけど
728承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:15:14.61ID:nviKbWty >俺が言えることは特定アジア発の情報はひとつも信用してはいけない
1+1は2ですぐらいの情報だな
1+1は2ですぐらいの情報だな
729承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:15:23.73ID:vh3vahuD レバ5倍のわい、震える。知識つけるまでは2倍におさえとこ......今回はデマだったから良かったけど本当だったら確実にLCだった。メールも来たし
730承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:15:24.14ID:+i2jULYk ここで逃げるやつは一生負け組
731承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:15:31.03ID:0baD3ddv 何事もなかったかのように回復w
732承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:15:42.50ID:XD7+ac/0 バイト辞めた戦士とかも低資産から成り上がったし20万から5000万とか全然不思議じゃないもんな
733承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:15:45.64ID:6MLfHdnO 韓国司法省「全面禁止を含めて検討する」
アホ「全面禁止だ!」
韓国司法省「検討すると言っただけ15日になんらかの規制発表する」
アホ「なんだデマか」←今ここ
アホ「全面禁止だ!」
韓国司法省「検討すると言っただけ15日になんらかの規制発表する」
アホ「なんだデマか」←今ここ
734承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:15:50.45ID:X2XfKClU スタバじゃないが、マックで変な声でた
ほわわわあああっ!
店員がびっくりしてた…
恥ずかしい…
ほわわわあああっ!
店員がびっくりしてた…
恥ずかしい…
735承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:16:04.34ID:D0kIpMW5 本当ビットコ兄貴強くなったな
下での買い支えが半端ない
下での買い支えが半端ない
736承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:16:15.08ID:d+JBT0TH btcは灰の中から何度でもリバ勃起するんや
btcはぺニックスなんや!
btcはぺニックスなんや!
738承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:16:34.82ID:uXDi/Arr 186で買えたやつ→やり手
186で売ったやつ→才能0
186で売ったやつ→才能0
739承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:16:49.17ID:7a4BQrQs ここから200万タッチとかありそう
740承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:16:53.07ID:REnXKoRS いくらで指しとこうかな。200は超えない気がするが。
741承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:17:04.83ID:gc+XymNs kの法則発動すんだから真逆いけばええんだよ。
韓国はそういう国だ。
韓国はそういう国だ。
742承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:17:06.81ID:7dnL+Jyu この4日間で5万から150万にした俺の方がすげーんじゃね?
なお、原資回復まであと30万w
なお、原資回復まであと30万w
743承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:17:36.84ID:JgpO1W/H 維持率1000%でロングしてたらアホでも勝てる
744承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:17:38.06ID:nYChAvT6 大儲けも大損もしないな
1.1倍のかけを20回連続くらいで成功させたらデカくなるけど
1.1倍のかけを20回連続くらいで成功させたらデカくなるけど
745承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:17:45.13ID:lStIasIK 飯食ってきたら戻ってるw
746承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:17:44.73ID:9Xcbt9Hv 12時から昼休みのサラリーマンは底で買えなかったみたいだな。ちょうど12時ぐらいには戻ってる
748承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:17:50.61ID:rQ83Q+pT デマでもそこまで下げなかったな
もっと落ちるかと思ってたわ
もっと落ちるかと思ってたわ
749承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:17:54.54ID:d+JBT0TH750承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:18:01.52ID:H0eQ5TAB 韓国デマやないと思うよ
751承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:18:18.69ID:nviKbWty 全面禁止を検討してる時点で15日まで下げ材料なんだけど
最初に全面禁止確定だと勘違いした差分で上がってるアホ展開
BTC触ってる大口は基本アホ
最初に全面禁止確定だと勘違いした差分で上がってるアホ展開
BTC触ってる大口は基本アホ
752承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:18:45.65ID:D0kIpMW5 前日比-1も行ってないもんな
凄いな
凄いな
753承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:18:48.47ID:Ch9lXtqF754承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:18:48.52ID:91qA4sf1 俺は一週間で500円稼いだ!
755承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:18:52.53ID:vZXRHnxf 規制される可能性あるのに上がるわけないだろw
ショート入れるわ
ショート入れるわ
756承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:19:08.99ID:z9qr8Plt 下がってきたから買いだぞ
757承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:19:14.70ID:A22g4agp FXって凄えよな
500万で開始して0円にしたとか2chでたくさん見るし
500万で開始して0円にしたとか2chでたくさん見るし
758承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:19:41.02ID:0baD3ddv とりあえず静観する
759承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:19:44.37ID:uXDi/Arr デマだったらしいぞ ヤフーニュース
760承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:20:10.32ID:eAbzlgFp >>753
規制検討なんていつの情報だよ。とっくに織り込んでると思うけど
規制検討なんていつの情報だよ。とっくに織り込んでると思うけど
761承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:20:22.83ID:on0Ax3+f 韓国の規制はみんなが考えている物のように怖い規制ではないです。顧客保護規則とか決めてそれ守れば'例外として認める'と言っているので実際には禁止とは程遠いです。
ってツイッターで誰かが言ってたぞ
ってツイッターで誰かが言ってたぞ
762承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:20:30.93ID:TmYAWIL0 こうやってチキンのイナゴ振り落として底固めながらがどんどん上がってくんだよなあ
機関はまだ上げる気まんまんな流れに見える
機関はまだ上げる気まんまんな流れに見える
764承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:20:54.21ID:tyR3Efy/ もう一回190割までは下がるでしよ
765承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:21:02.30ID:7a4BQrQs デマ確定でショート丸焼け
766承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:21:08.56ID:BRX7hexW 15日に発表と出た
以外と早かったからそら焦るやろ
以外と早かったからそら焦るやろ
767承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:21:12.42ID:lp0f7mwd こういうつまらん流れから爆上げは何回か見た
768承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:21:12.74ID:uXDi/Arr ヒント とか言われちゃった(´・ω・`)
769承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:21:26.69ID:fKvETxHG 競馬パチンコ博打一切しないのにここに来た人間居る?
770承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:21:35.50ID:4hz+n3sy BTC建で他のコイン買ってるだけだからそれBTC以上にアルトが落ちたらワイの価値や
771承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:21:36.78ID:on0Ax3+f774承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:21:43.15ID:pZrxtNsm こっからビビッた奴らが狼狽売り連発してさらに下がりそう
775承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:21:45.60ID:2jDdSpvJ 次わったら奈落やろな
777承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:21:52.92ID:ENZal+N2 >>759
マ?
【ソウル聯合ニュース】韓国政府は13日午前、関係官庁による仮想通貨関連の緊急会議を開いた。
韓国ではインターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の取引が高い人気を誇る。1ビットコイン当たりの価格は8日、初めて2000万ウォン(約207万円)を超えるなど、異常に値上がりしている。
李洛淵(イ・ナクヨン)首相は先月28日の閣議で、「仮想通貨が投機化している」として、「このまま放っておくと深刻な現象が発生しかねない」として、積極的な対応を指示していた。
マ?
【ソウル聯合ニュース】韓国政府は13日午前、関係官庁による仮想通貨関連の緊急会議を開いた。
韓国ではインターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の取引が高い人気を誇る。1ビットコイン当たりの価格は8日、初めて2000万ウォン(約207万円)を超えるなど、異常に値上がりしている。
李洛淵(イ・ナクヨン)首相は先月28日の閣議で、「仮想通貨が投機化している」として、「このまま放っておくと深刻な現象が発生しかねない」として、積極的な対応を指示していた。
779承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:21:57.83ID:ZsSRi4fY >>768
これいうやつまじで腹立つよな笑
これいうやつまじで腹立つよな笑
781承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:22:20.96ID:H0eQ5TAB >>773
買い豚はお花畑
買い豚はお花畑
782承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:22:22.27ID:yLCeV7j7 >>779
それな
それな
783承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:22:23.84ID:R/egusLx 規制ネタとデマネタでマーケットの反応が時間差ありすぎや
このスレで規制ネタ出た時に下げずに、デマネタ出た時に下げて、結局戻してる、
要するに、マーケットにインパクトを与えてる連中はまだまだ情弱ってことだ
FXだとこうはいかん
このスレで規制ネタ出た時に下げずに、デマネタ出た時に下げて、結局戻してる、
要するに、マーケットにインパクトを与えてる連中はまだまだ情弱ってことだ
FXだとこうはいかん
784承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:22:26.00ID:7a4BQrQs この前新しいコイン誕生とか火のないところに放火したばかりやんw
787承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:22:56.84ID:8gG9niTk ロケット台に乗ったかな
788承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:22:57.43ID:P0AAcE22 >>763
火のないところに火をつけるのは放火
火のないところに火をつけるのは放火
789承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:23:08.25ID:H0eQ5TAB 中華→香港→韓国→日本
791承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:23:20.53ID:bbkaLHT3 >>779
最近で1番同感したわ。
最近で1番同感したわ。
792承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:23:22.14ID:T86Z61OO ミスって入れてた228ショートが完全に決まってる
もっと下がれ
もっと下がれ
795承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:23:38.87ID:0Mm6Ey/R 高値でかうのはよくないけどナイアガラ後に買ってあとは待つ。あせって売り豚になるのが一番損。
796承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:23:49.31ID:7a4BQrQs 韓国の話だから誰も信じてないんじゃね
売ってたのは韓国民だろ
売ってたのは韓国民だろ
797承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:23:54.89ID:JgpO1W/H 韓国ごときデマだろうが本当だろうがどうでもいいよw
799承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:24:07.41ID:sOzZzzOj 買い支え強いなぁ
801承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:24:18.64ID:7a4BQrQs 高校生まて嘘をつく民族
802承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:24:23.27ID:bbkaLHT3 水曜ヒント組来てるな
805承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:24:41.18ID:eAbzlgFp コリアンの下げかたえぐいなw
806承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:24:44.24ID:YsaRbAkf 韓国政府は13日、急騰落を繰り返しているビットコインなど仮想通貨と関連した関係部署の緊急会議を招集する。
韓国政府はこの日午前、政府ソウル庁舎にてホン・ナムギ国務調整室長主宰で関連会議を開催する。
この会議には法務部次官、科学技術情報通信部次官、金融委員会副委員長など、関係部署の次官級らが多数出席する。
これを前に、韓国政府は過熱様相を見せている仮想通貨と関連した状況を鋭意注視する一方、必要な対策を準備すると明かしていた
韓国政府はこの日午前、政府ソウル庁舎にてホン・ナムギ国務調整室長主宰で関連会議を開催する。
この会議には法務部次官、科学技術情報通信部次官、金融委員会副委員長など、関係部署の次官級らが多数出席する。
これを前に、韓国政府は過熱様相を見せている仮想通貨と関連した状況を鋭意注視する一方、必要な対策を準備すると明かしていた
807承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:24:54.75ID:Dwu5gykW ネトウヨワラワラw
808承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:25:02.24ID:DjSQlJNR 俺もギャンブルはこれだけだわ
50万も掛けるギャンブルってなかなかないやな
50万も掛けるギャンブルってなかなかないやな
809承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:25:11.87ID:fnD//MBq ば韓国のせいで日次損益マイナスなっとるやんけ(´・ω・`)
810承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:25:14.65ID:REnXKoRS811承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:25:17.63ID:7AXu6USI >>800
買い増せよ下げチン
買い増せよ下げチン
813承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:25:42.14ID:vh3vahuD S出来る人は素直に尊敬する。幾度となく焼かれてるのにヒントをくれる度量を持っている、ただのぐう聖やん
814承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:26:16.54ID:CmMufY9N 仮想通貨パワーワード
・月曜入金組
・アフリカ起床組
・水曜ヒント組 new!!
・狼煙売り
・損確
・月曜入金組
・アフリカ起床組
・水曜ヒント組 new!!
・狼煙売り
・損確
815承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:26:19.33ID:VfNnOjX3 韓国は規制が入るって流れたから下がったんだろ
デマらしいけど
デマらしいけど
816承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:26:23.49ID:uXDi/Arr 俺もギャンブルは仮想通貨だけ
817承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:26:32.05ID:JOYxph4J 世界最大の仮想通貨取引所、韓国ビットサムは規制遵守姿勢示す
[ソウル 12日 ロイター] - 仮想通貨ビットコインの取引所ビットサムを運営する韓国企業BTCコリア・ドット・コムは12日、同国政府が規制を導入した場合には完全に順守する構えを示した。ロイターの質問に電子メールで答えた。
2014年に導入されたビットサムは、今年11月時点で取引高ベースで世界最大の仮想通貨取引所となっているが、BTCコリアはこれまであまり表に出ていなかった。
[ソウル 12日 ロイター] - 仮想通貨ビットコインの取引所ビットサムを運営する韓国企業BTCコリア・ドット・コムは12日、同国政府が規制を導入した場合には完全に順守する構えを示した。ロイターの質問に電子メールで答えた。
2014年に導入されたビットサムは、今年11月時点で取引高ベースで世界最大の仮想通貨取引所となっているが、BTCコリアはこれまであまり表に出ていなかった。
820承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:26:42.13ID:g5kKGrnZ 水曜ヒント組はおもしろすぎる
821承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:26:45.82ID:7a4BQrQs あの国を信じるとサンフランシスコ市長みたくなるぞ
822承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:26:47.11ID:REnXKoRS ふー、ビビったけどジワジワ上がってきてるな。安心安心
823承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:26:51.35ID:JOYxph4J コインマーケットキャップ・ドット・コムによると、過去24時間に手数料を取る取引所で実施された世界のビットコイン取引のうち、韓国は15%を占めた。これは同国の経済規模を大幅に上回る。
現在、韓国では自分名義の携帯電話と銀行口座があれば誰でもビットサムで取引ができるが、韓国政府は顧客の実名登録などの規制を導入する可能性がある。
BTCコリアは「適切な規則の構築に積極的に協力していく」とし、規制整備は仮想通貨市場の育成に寄与するとの考えを示した。
現在、韓国では自分名義の携帯電話と銀行口座があれば誰でもビットサムで取引ができるが、韓国政府は顧客の実名登録などの規制を導入する可能性がある。
BTCコリアは「適切な規則の構築に積極的に協力していく」とし、規制整備は仮想通貨市場の育成に寄与するとの考えを示した。
824承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:26:58.28ID:pf3ODe/y ケンさん…w
825承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:27:02.27ID:8xEbU/rP 韓国課税開始前の大量利確に備える必要ありそうだな…
827承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:27:07.48ID:DjSQlJNR 他スレじゃ死語のヒントが流行る瞬間である
829承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:27:23.12ID:JOYxph4J 韓国では主婦から大学生、会社員に至るまで多くの靴磨きイナゴが一獲千金を狙い、ビットサムなど携帯電話のアプリ上の仮想通貨取引所に殺到している。
ビットコインが先月、1週間で21%も急騰した後、黄教安首相は、深刻な事態に発展しかねないため、政府が対策に乗り出すべき時だとの考えを示した。
財務相も11日、閣僚がビットコイン取引を規制すべきかどうか協議中だと述べている。
ビットコインが先月、1週間で21%も急騰した後、黄教安首相は、深刻な事態に発展しかねないため、政府が対策に乗り出すべき時だとの考えを示した。
財務相も11日、閣僚がビットコイン取引を規制すべきかどうか協議中だと述べている。
830承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:27:29.44ID:uXDi/Arr アフリカ起床組ってなんだよw
832承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:27:36.93ID:OKr+xpm9 損確わろた
833承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:27:48.04ID:Z1RYpceS アフリカ起床組何度見ても笑うわこんなもん
835承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:27:52.94ID:FMu/PiH9 また下がってきてる
838承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:28:17.16ID:7HjZkaG9 円建プレミア価格すぎィ
839承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:28:19.42ID:Yb4ZFQ7N ガラきてんね
840承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:28:28.08ID:vZXRHnxf841承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:28:33.61ID:Y0jgi1as ジャップさあ・・・w
842承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:28:34.79ID:7dnL+Jyu 中国規制ですら今の状況なのにどっかの国が規制するデマごときで下げるとか
843承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:28:40.38ID:vh3vahuD ジンバブエ民おるか?
844承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:28:52.81ID:pZrxtNsm 今日も電車が止まりそう^^
845承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:28:54.86ID:ZsSRi4fY >>814
今年の流行語大賞は月曜入金組やろな
今年の流行語大賞は月曜入金組やろな
847承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:29:06.60ID:oXUQumbb さっき煽ってた買い豚香具師wwwwwwwwwwww
848承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:29:12.58ID:pf3ODe/y これマジでデマだったら許さんぞ
プラチナに続いて論外
プラチナに続いて論外
849承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:29:20.94ID:fnD//MBq 二日かけて作ったアンメルツジワ上げが壊れちゃったな(´・ω・`)
850承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:29:22.67ID:yHxq2OgD 規制のニュースで急落したのか
851承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:29:23.82ID:P8VYXzaK 株と仮想通貨メイン
競馬はスポーツの観戦料だと思って毎週少し買う
競馬はスポーツの観戦料だと思って毎週少し買う
852承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:29:24.23ID:Ha8IEFtu 闇名義がどれだけ引き上げるかか
853承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:29:30.89ID:EagxPmKy ヨコってるから寝るわ
195まで戻したら起こして
195まで戻したら起こして
854承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:29:32.54ID:REnXKoRS 怖いわ。気絶する
855承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:29:40.24ID:mCWr9Upb 韓国経済が飲まれそうだからびびって規制やた
856承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:29:43.52ID:V+5HM6vm コリァまいったね
857承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:29:46.02ID:oXUQumbb お疲れサンボ(o^^o)!
858承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:29:47.41ID:2m/eLNuY またきそう。
859承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:29:53.97ID:fKvETxHG >>790
行いとしては靴磨きの方が尊いんだよな。
労働の対価としての貨幣って構図が完全に倒錯してるのは今に始まった事じゃないけど
仮想通貨は靴磨きでも堅調にやれば勝てるってのが他のマネーゲームと違うよね。
底辺労働者は勝てば勝つほど惨めなのか嬉しいのか分からなくなると思う。
行いとしては靴磨きの方が尊いんだよな。
労働の対価としての貨幣って構図が完全に倒錯してるのは今に始まった事じゃないけど
仮想通貨は靴磨きでも堅調にやれば勝てるってのが他のマネーゲームと違うよね。
底辺労働者は勝てば勝つほど惨めなのか嬉しいのか分からなくなると思う。
860承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:29:58.87ID:vZXRHnxf デマじゃなくて全面禁止になる可能性あるからそれが分かってから買うのが無難
とりあえず噴いたらショートでいける筈
とりあえず噴いたらショートでいける筈
862承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:30:06.58ID:Dwu5gykW あっあっあっ
863承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:30:17.98ID:U2lXzR8v とりあえず198で指して仕事もどろ
864承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:30:26.53ID:2m/eLNuY やばい
865承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:30:28.06ID:9Xcbt9Hv 韓国規制ならまた買うチャンス来るからむしろラッキー
866承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:30:40.60ID:g5kKGrnZ リーマン利確かな
867承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:30:40.99ID:gc+XymNs 下がるぞ
868承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:30:45.47ID:El+wVFGP あっあっあっあっ
870承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:30:50.23ID:2jDdSpvJ あん、あん、あん
871承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:30:51.50ID:tyR3Efy/ ほれまた割るぞ
でもここが買いどき
でもここが買いどき
872承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:30:52.00ID:7a4BQrQs 190万前後で動いてるのおいしいな
873承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:31:01.27ID:zSZyU1wX 無理やりポジティブに捉えるアホ多くね?このスレ
その逆も
その逆も
874承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:31:05.55ID:fxwIIkj7 オムツきてんね
876承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:31:19.21ID:Ha8IEFtu 韓国も匿名系通貨取扱いはヤバそうね
877承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:31:28.77ID:Mo4vqpmY 韓国の件デマかよ
880承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:32:05.67ID:DjSQlJNR 何の効果もなかった出川砲の話する?
881承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:32:09.30ID:sOzZzzOj 自分の握力を信じろ
883承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:32:17.98ID:13w8J1Xn 禁止ではなく法整備らしいな
まあ騒ぐほどでもないぞ
まあ騒ぐほどでもないぞ
884承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:32:21.15ID:vZXRHnxf 韓国、仮想通貨巡り緊急会議招集 15日に関連措置発表
発表来てから買うのおすすめ
発表来てから買うのおすすめ
885承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:32:22.52ID:X2XfKClU 190は割れさせねえ!!!
886承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:32:28.73ID:D0kIpMW5 ビットコインはガセネタやこじつけネタで
売り豚から仕掛けてくるのを
ジェットコースターのように楽しむゲームw
売り豚から仕掛けてくるのを
ジェットコースターのように楽しむゲームw
887承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:32:45.25ID:Dwu5gykW 割れ目でロン!
888承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:32:52.97ID:XuEiXaqz 静かだね〜
890承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:33:00.70ID:qAJu54Mx 今からセックスするから精子の飛び具合で占うわ
891承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:33:02.24ID:pZrxtNsm ほんそれ
892承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:33:04.91ID:ENZal+N2 むしろ韓国からビットコインを回収するチャンスやん
893承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:33:24.40ID:V+5HM6vm 200万は越えられないけど、190はあっさり割れたな(´・ω・`)
もう終わりだな(´・ω・`)
もう終わりだな(´・ω・`)
894承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:33:34.36ID:Ha8IEFtu 熱狂してる韓国に水を差すのは間違いないけど影響のほどはわからん
896承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:34:21.57ID:oXUQumbb さっき俺からヒントもらった奴良かったな
俺のヒントしっかり受け取ったか?www
ふははははは
俺のヒントしっかり受け取ったか?www
ふははははは
897承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:34:28.31ID:2jDdSpvJ 韓国人が金持ってもろくなことがないしね
898承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:34:39.42ID:aR2RV8BR ビットコインについてのおもしろい論文が京大の学内官報にのってたよ。
・仮想通貨発案者の思想の根底にあるのは『通貨価値の相互保障』
・相互保障を通じて間接的に実現される各国企業間の競争の抑止
・企業のロビー活動を国際平和維持の方向へ向けさせる(カント哲学的な発想)
・一定期間は投機対象となる
・が、「いずれかの通貨が基軸にいたる」とジョジョに性質は変化する
・基軸仮想通貨の安定した価値がアルトの乱効果を抑制する
・基軸仮想通貨を保証するのも当然、通貨保持者自身である
・現状、大プレイヤーの暗黙の了解は「基軸仮想通貨」の構築(ビットコインあるいはイーサリアム?)
・大資本を投入し価値の安定を図る
・価値の土台を安定させたのち、大プレイヤーはよりリスクの少ない環境で、ローリスクの仮想通貨投資を行う
・その土台は大資本プレイヤー達の相互保障により成り立つ
・そのようにして相互保障論理は自らで自らを保証する円環を駆動し始める
・それらのストーリを組み立てた人物こそが、彼
・国家による価値の保証から、大資本の相互依存による価値の保証へ
・まったく「無保証の価値」というリーディングは誤り。彼にはそのような意図はない。
・無保証の価値が実現されるのは数ステップ先。今回の仮想通貨は、その第一弾。
ビットコインの価格を安定させようと頑張ってる人たちがいるのかもね
・仮想通貨発案者の思想の根底にあるのは『通貨価値の相互保障』
・相互保障を通じて間接的に実現される各国企業間の競争の抑止
・企業のロビー活動を国際平和維持の方向へ向けさせる(カント哲学的な発想)
・一定期間は投機対象となる
・が、「いずれかの通貨が基軸にいたる」とジョジョに性質は変化する
・基軸仮想通貨の安定した価値がアルトの乱効果を抑制する
・基軸仮想通貨を保証するのも当然、通貨保持者自身である
・現状、大プレイヤーの暗黙の了解は「基軸仮想通貨」の構築(ビットコインあるいはイーサリアム?)
・大資本を投入し価値の安定を図る
・価値の土台を安定させたのち、大プレイヤーはよりリスクの少ない環境で、ローリスクの仮想通貨投資を行う
・その土台は大資本プレイヤー達の相互保障により成り立つ
・そのようにして相互保障論理は自らで自らを保証する円環を駆動し始める
・それらのストーリを組み立てた人物こそが、彼
・国家による価値の保証から、大資本の相互依存による価値の保証へ
・まったく「無保証の価値」というリーディングは誤り。彼にはそのような意図はない。
・無保証の価値が実現されるのは数ステップ先。今回の仮想通貨は、その第一弾。
ビットコインの価格を安定させようと頑張ってる人たちがいるのかもね
899承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:34:48.64ID:z9qr8Plt 底だな
900承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:34:59.41ID:hH9M67ZT 儲かるから法整備して税金とろうって感じだろ
日本の雑所得扱いにするつもりだろ無課税が今までおかしかったんだ
日本の雑所得扱いにするつもりだろ無課税が今までおかしかったんだ
901承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:35:03.04ID:YHkIwne3 >>894
韓国で規制されるのが問題なんじゃなくて規制に動く国が出てきたら他の国も追随する可能性が高くなることが問題なんよ
韓国で規制されるのが問題なんじゃなくて規制に動く国が出てきたら他の国も追随する可能性が高くなることが問題なんよ
902承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:35:12.54ID:nviKbWty 195万防衛隊が性懲りもなく190万まで食い下がってきた様子
904承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:35:19.91ID:7a4BQrQs 買い増しタイム終わっちゃったかな
905承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:35:19.52ID:Fr26J+DX アフリカ起床組はまだか?
906承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:35:21.14ID:suRIf9Zx 将軍はさっさと韓国滅してくれ、害でしかない。
908承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:36:08.27ID:dip/SUiq 税金がっぽりチャンスをチョン政府が潰すわけないんだよなあ
まあ無難に課税やろ
まあ無難に課税やろ
910承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:36:40.81ID:mohWytUn 190万円の行き来で下で買って上で売るを続けて結構お小遣いになった。
911承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:36:56.45ID:7dnL+Jyu ゼンモ協会きますか?
912承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:37:02.33ID:p4B5T5IS 韓国から巻き上げるんやで
913承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:37:43.01ID:EG8lWv6Q うわあ下がってきた
こりゃやべえわ
こりゃやべえわ
914承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:37:45.16ID:VaAxr5Gp 韓国の規制、政府がデマと否定してから上がり始めた。
916承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:38:09.19ID:AiyYPuhu ヒント組でなんか久しぶりに笑ったわ
917承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:38:17.07ID:7dnL+Jyu いちいち下がってきたとか言う嘘つくやつなんなの
死んでよ
死んでよ
918承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:38:28.72ID:YvwsjvAk もう止まったやん
お前らもっと精進しろ
お前らもっと精進しろ
919承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:38:28.85ID:incPmBR9 おかえりビットコたん
920承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:38:34.93ID:ANyVEPsu おこなの
921承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:38:35.27ID:7a4BQrQs つーか韓国の規制の話も過去に出てるだろ
売り豚が流して儲けようとしてるだけってバレバレですやん
売り豚が流して儲けようとしてるだけってバレバレですやん
922承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:38:38.30ID:H0eQ5TAB 下がってるけど
923承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:38:45.86ID:+1zyf7nT 韓国で仮想通貨規制なんだって?!
ビッグニュースじゃん
ビッグニュースじゃん
924承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:38:46.72ID:qAJu54Mx 占いに夜とジワ下げだわ
925承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:38:53.56ID:mAyKZ6UG 次のヒントはよ
926承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:39:06.16ID:3VaF7e2a がら?
927承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:39:08.54ID:8xEbU/rP コリア人気銘柄は注意だなリップル、ライト、イーサあたりか…
928承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:39:23.20ID:Mo4vqpmY さすがビットコさん
929承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:39:22.57ID:D0kIpMW5 仮想通貨で売り豚が仕掛けてきた時の反応
・初心者→あわわわわとりあえず売っておこう!
・中級者→調べてみるか…うーん平気だろう(ドキドキ)
・上級者→売り豚の反応を見て楽しむ
・古参プロ→上記の事に全て飽きてる
・初心者→あわわわわとりあえず売っておこう!
・中級者→調べてみるか…うーん平気だろう(ドキドキ)
・上級者→売り豚の反応を見て楽しむ
・古参プロ→上記の事に全て飽きてる
930承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:39:24.18ID:Ha8IEFtu また190で支えが入ってその辺りうろうろの展開
931承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:39:33.43ID:WawH3BAK なんで午後にガラったん?
932承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:39:35.25ID:vZXRHnxf ショート入れる準備するわ
934承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:39:42.37ID:7a4BQrQs で、BTCコリアってどんな組織なの教えてよw
935承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:39:44.58ID:Be2XnIz+ なんかやばそうな気がするが
逃げとけ
逃げとけ
936承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:39:45.46ID:V9hMNxVn 下がってほしい貧乏人がいるんだろ
937承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:39:47.22ID:VaAxr5Gp938承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:39:58.19ID:91qA4sf1 一応次スレ
実質353
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド352【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513128724/
実質353
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド352【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513128724/
939承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:40:13.93ID:g2d+HRcF ヒント 俺の昼食は松屋の鶏ささみステーキ定食
940承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:40:14.21ID:mc0CK2+i
941承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:40:30.92ID:incPmBR9942承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:40:40.10ID:sOzZzzOj うますぎぃ
943承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:40:42.56ID:YvwsjvAk はい上がってきましたよー
944承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:40:46.75ID:V/Yl/ZxN 売り豚チャーシューなってるかな?
945承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:40:50.42ID:F5IfRb08 今度はパニック買いかよ
946承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:40:52.77ID:epCpeVDb 190万で0.1買っただけで3000円の儲け
こんな簡単に金儲けしてええんか
こんな簡単に金儲けしてええんか
947承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:41:12.03ID:57gBcwYR 2
948承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:41:14.54ID:7dnL+Jyu 倍モでもいいけどな
一気に200万の壁ぶち破れそう
一気に200万の壁ぶち破れそう
949承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:41:25.68ID:pZeqSHBC リバきてんね
950承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:41:26.84ID:UkVES0rh ここで売りが強くなったら買って買いが強くなったら売ってみ
こないだ一日チャート見ずにやってたらお金増えたで
こないだ一日チャート見ずにやってたらお金増えたで
951承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:41:29.69ID:unzus4fI >>946
まぁトータルでは負けるようになってるから
まぁトータルでは負けるようになってるから
952承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:41:39.47ID:Ha8IEFtu 全面禁止の話は昨日からあってずっと無反応だった
953承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:41:46.38ID:Uk1wEdvE ポジション積み上がり待ちだろ
954承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:41:54.79ID:7a4BQrQs 嘘つき売り豚焼けろ〜
955承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:41:57.92ID:vDm27lST
956承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:42:25.17ID:JF+1cEoi また10万ボラのボーナスステージ来ますかね?
957承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:42:29.36ID:FpKzwTjn 昨日鈍かったけど、今日は激しくて楽しい
958承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:42:31.57ID:rOaDZZdn 中国規制が規制されても大丈夫だったのに韓国如きが規制されても大したことねぇよ
現在ウォンは3%ぐらいだし
ほとんど誤差
現在ウォンは3%ぐらいだし
ほとんど誤差
959承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:42:42.72ID:zay3BMyt
960承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:42:49.69ID:91qA4sf1
961承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:43:09.52ID:Mo4vqpmY 通常運転戻ってきたかな?
962承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:43:34.07ID:7HjZkaG9 匿名通貨は禁止になる可能性あるんじゃないの
日本でもCCが許可下りないくらいだし
だから匿名系は一切買わないことにしてる
日本でもCCが許可下りないくらいだし
だから匿名系は一切買わないことにしてる
963承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:43:39.77ID:7dnL+Jyu 夜はアメリカさん怒りのブチアゲくるかな
964承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:43:44.51ID:Hqke+/pu fx220万で4枚切ってデマとわかったから222万で5枚買っといたぜ
トータルプラスでかすり傷ですんだ
トータルプラスでかすり傷ですんだ
965承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:44:02.37ID:rOaDZZdn 韓国人が手放したら189万ぐらいかな
狼狽売りする雑魚初心者含めると170万くらいまでの下落だろう
数日で戻るな
狼狽売りする雑魚初心者含めると170万くらいまでの下落だろう
数日で戻るな
966承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:44:25.14ID:7a4BQrQs 売り煽りが消えたw
967承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:44:27.05ID:tzd/OTWe >>946
ああ いいぞ…もっと儲けろ
ああ いいぞ…もっと儲けろ
969承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:44:44.66ID:0Dc0PrXH デマ情報で上がったり下がったり仮想通貨すげーな
970承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:44:48.37ID:fUJLTZwm 189で買いいれてるからさ
頼むよ
頼むよ
971承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:44:51.70ID:pWCGBotd どうせ来月には250万いってるよ
972承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:45:01.09ID:7dnL+Jyu 金の流れがわかるとか国にとっては現金よりも便利だもんな
匿名系はむしろ邪魔者だもんな
匿名系はむしろ邪魔者だもんな
973承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:45:41.92ID:d+JBT0TH おまえら
金持ちになってから勧誘受けたり、金の無心させれてねえ?
もう、うんざりだわ
電番かえてLINEのアカウントも抹消するわ
金持ちになってから勧誘受けたり、金の無心させれてねえ?
もう、うんざりだわ
電番かえてLINEのアカウントも抹消するわ
974承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:45:51.18ID:qAJu54Mx ここらで一発謎下げ欲しいわ
977承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:46:27.29ID:Ha8IEFtu 15日にかけて下がると思うけどね
979承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:46:47.35ID:tzd/OTWe980承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:47:03.81ID:vZXRHnxf ショート入れたいから早くもっと吹き上げろ
緩くちゃ入れられん
緩くちゃ入れられん
982承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:47:33.48ID:94lqszRl ジワ下げだな
983承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:47:34.08ID:7a4BQrQs984承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:47:45.05ID:VPxQQ19J わいやっと昼休み なんだよこれこんなのするいよw
986承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:48:08.45ID:91qA4sf1 一応次スレ
実質353
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド352【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513128724/
実質353
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド352【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513128724/
987承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:48:08.56ID:2jDdSpvJ 維持率60%の気持ち分かるか?
988承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:48:26.34ID:tzd/OTWe 8日以来200タッチしてないのか
989承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:48:29.66ID:D0kIpMW5 どんどん売り豚に強くなっていくな
990承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:48:35.79ID:Hqke+/pu このスピード感だと売って安心してデマって気がついてないの多いだろうなぁ
992承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:49:49.08ID:nviKbWty そもそもデマとか関係無くサポート割れてたけどね
993承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:50:22.91ID:w0rKMj/n さっき買ったのもう売るわ。5000円ポッチの利益だけどソシャゲカチャ一回分ぐらい稼いだろ
995承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:51:13.51ID:WQuZ+Bgc さっきのが180万台で買えた最後か入金間に合わんかった
996承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:52:02.73ID:p3sLnjSk >>995
まだ落ちてるやんけ
まだ落ちてるやんけ
997承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:52:31.25ID:pWCGBotd ヒステリックな買い方されるよな
売られるときもヒステリックだけど
売られるときもヒステリックだけど
999承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:54:44.29ID:qAJu54Mx 1こ気がかりな事があるんだが
1000承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:54:48.78ID:PTkeYZWO せんならおくりびと
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 22分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 22分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 通勤中にチワワに吠えられてびっくりして蹴ったんだが
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]