探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド352【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/13(水) 10:31:59.92ID:91qA4sf1
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド348【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513054218/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド349【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513070504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド350【アフィ転載厳禁】 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513083027/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド351【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513094959/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:32:10.28ID:GI4PQwtL
>>1
アンメルツ
2017/12/13(水) 10:32:56.09ID:D0kIpMW5
>>1
乙です
2017/12/13(水) 10:33:03.63ID:aThGZcD4
ヨコヨコ
2017/12/13(水) 10:33:51.75ID:D0kIpMW5
レンジで文句言ってる人って新規の人だよね
レンジなんて少し前はよくあったし
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:36:21.02ID:xi0ERIjP
いちもつ
2017/12/13(水) 10:36:36.20ID:pf3ODe/y
>>5
こういう不自然なヨコヨコは一度もないよ
2017/12/13(水) 10:36:47.78ID:vG8byGXf
金曜に韓国ショックある可能性について
2017/12/13(水) 10:36:58.61ID:E6M+WYuf
>>1
おつBTC
2017/12/13(水) 10:37:11.54ID:E5ZFFCun
ビットコイン、まだよく分かってないんだけど、
個人と個人でやりとりする場合、
決済時間は気にしないけど送金手数料何円くらいかかる?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:38:21.32ID:94MXT1Xi
今日あたり現物200超えるかな?

超えたら反発か一気に行くか…わからん
2017/12/13(水) 10:38:23.22ID:9zA4AmnU
198で利確するつもりだから、上がってくれ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:39:07.48ID:uXDi/Arr
200超えたら強烈な売り発生してまた192とかになるよ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:39:25.65ID:xk/Qb64R
来週の月曜くらいまでは上がる気配ないなー(上がってください)
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:40:15.79ID:nviKbWty
200以上で捕まった精神状態ボロボロの日本人さんたちが胸をなでおろすように利確ラッシュするからなぁ
まさかそのままガチホしようとするバカはそうそういない
2017/12/13(水) 10:40:27.16ID:3egtUkM5
>>900 >>950
再利用次スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド352【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513128724/
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:41:47.08ID:xk/Qb64R
>>15
210万で0.1ビット掴んだけどガチホ予定
2017/12/13(水) 10:42:00.55ID:D0kIpMW5
>>7
まあ挟まれてるんだろうね
凄く動きやすいわ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:42:56.86ID:Y0jgi1as
いちおつ

しかし毎回思うんだが上がる上がるってホルホルしてる奴は次スレ踏んでも絶対立てないよね
あれなんで?
2017/12/13(水) 10:43:00.00ID:cJLPNhy0
一旦離脱
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:43:01.45ID:nviKbWty
>>17
確かにそれくらいの危機的じゃない金額ならガチホしても問題なさそうだね
2017/12/13(水) 10:43:02.79ID:pf3ODe/y
finex暴落
2017/12/13(水) 10:43:37.37ID:dX2lSNRz
変化がなくてつまらん
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:43:57.22ID:nviKbWty
>>19
たぶん2ch慣れしてないと自分が>>900踏んだかどうかなんて確認してない
2017/12/13(水) 10:44:20.21ID:D0kIpMW5
こういう時に他調べたり動くか仕入れるかで
今後の収入に差が出るな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:44:31.73ID:sOzZzzOj
俺も抜けとこ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:44:48.22ID:wjEVOxn0
>>15
220組だけどそのままガチホするつもりのバカだよ
2017/12/13(水) 10:44:59.45ID:T8sdDFoA
韓国ショック怖いので一旦ポジ解消
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:45:10.98ID:uXDi/Arr
正直190前半で買い、190後半で売れば無限に稼げそうな気もする
2017/12/13(水) 10:45:17.33ID:9GcU8fyZ
韓国暴落しとるぞ
一旦切ったほうがいい
2017/12/13(水) 10:45:19.07ID:EpcJ9U0d
やば市場から資金が抜けてきてる
一旦撤退したほうが良さそう
2017/12/13(水) 10:45:43.11ID:EpcJ9U0d
ほんと中国、韓国うぜーなぁ
2017/12/13(水) 10:45:44.18ID:/TBU8l/S
に、逃げろおおおおおおおおwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 10:45:46.54ID:KpV3TvP9
変化がないと言ってるやつはレバかければいいやんw
2017/12/13(水) 10:46:02.83ID:Ok5X3f8F
>>30
マジやん!!
2017/12/13(水) 10:46:17.95ID:8Ojv1S5E
韓国ショックきたあああああ
2017/12/13(水) 10:46:23.73ID:pf3ODe/y
コリアショック大したことなさそう
2017/12/13(水) 10:46:28.02ID:h4FZCYtG
逃げろおおおお
2017/12/13(水) 10:46:30.46ID:D0kIpMW5
韓国なんて大した取引高じゃないし平気だよ
規制なんて前から言われてるし
2017/12/13(水) 10:46:33.01ID:c6xpV6Z1
相場の世界で10年以上戦い、勝ち続けてきた俺から言わせたら今日は200越えることはない。
もし越えたら俺の嫁をソープに入れたるわ。
2017/12/13(水) 10:46:42.63ID:EOtrsNGx
コリアショックくるの?

KRWの頭悪すぎる爆買い好きなのに😱
2017/12/13(水) 10:46:53.65ID:sEU4SffU
売れ!!はやく!!
2017/12/13(水) 10:47:11.07ID:9zA4AmnU
197で買ったけど、とりあえずホールドでいいよな?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:47:37.80ID:uXDi/Arr
売り煽りうぜー
2017/12/13(水) 10:47:48.34ID:D0kIpMW5
>>37
煽るやつ出てくるけど大した事ないよw
2017/12/13(水) 10:47:55.80ID:nLJcPxeT
>>29
とみんなが思い始めるとそれを下回る数値で安定させて損切りさせようとするんだよなぁ
でみんなが我慢できなくなったら暴騰して「さぁ買った買った」
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:48:10.25ID:WithQs/k
ビットコインに価値なんてないってバレたか
2017/12/13(水) 10:48:33.89ID:D0kIpMW5
>>43
持っときなさい
btcすらホールドできないと
他の通貨なんてホールドできないよ
2017/12/13(水) 10:48:39.22ID:91qA4sf1
ホント人間のクズだな
2017/12/13(水) 10:48:41.13ID:N1k+bUD5
>>40
ダッチワイフはソープで働けないぞ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:48:52.15ID:sOzZzzOj
ここでSいれれる勇気はない
いれた奴が勝つんだろうけど
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:49:14.56ID:Bk6hpvgD
コリアの動向に先物は無反応
コリアショックなんてないよ
2017/12/13(水) 10:49:21.68ID:ZEj7SxM0
来年いくらになってるか教えてください
2017/12/13(水) 10:49:22.42ID:/TBU8l/S
うわああああああああ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:49:56.52ID:s+eR8eSc
小国の影響なんて受けるわけないだろ
2017/12/13(水) 10:50:09.59ID:9GcU8fyZ
シェア6パーセントくらいなかったっけ?
まあいいけど
2017/12/13(水) 10:50:11.88ID:PTkeYZWO
>>54
お前NGな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:50:24.29ID:nviKbWty
対ウォンで底ついた瞬間に対円で195万ピッタリ
なんだこの不自然、すげえよ
2017/12/13(水) 10:50:58.91ID:BRX7hexW
こりあ大変だ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:51:00.87ID:RG7g9MPQ
175でワンコイン買ってるが気絶一年でいいよな?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:51:04.53ID:xk/Qb64R
コリが下がっても他が買うから値動きはそんなにねーよ
2017/12/13(水) 10:51:47.19ID:viFpdg55
先物上場で狩りてきた猫のように大人しくなったBTC
2017/12/13(水) 10:51:51.08ID:D0kIpMW5
>>60
YES!YES!
2017/12/13(水) 10:52:12.92ID:19IQ7UuO
>>53
298円かな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:52:35.02ID:4NzZC0qi
コインチェックって現物は手数料かからんの?
2017/12/13(水) 10:52:38.37ID:qAJu54Mx
ぎやあああああくるうううううううううあああああaああああああ







練習
2017/12/13(水) 10:54:26.97ID:9zA4AmnU
>>48
高値掴み、損切りのダメなパターン多いから気をつけるわ。
2ちゃんの売り煽り、買い煽りに影響されすぎるんだよなぁ…ww
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:55:02.77ID:WdUXESuc
>>60
175なら小遣い分もらって後はノーポジスレオンラインで常勝無敗じゃん
2017/12/13(水) 10:55:39.99ID:uXDi/Arr
に、逃げーーーーーーー
うわああああああああああ
↑この辺はわかりやすい煽り

あっあっあっ
↑よくわからない
2017/12/13(水) 10:56:05.04ID:D0kIpMW5
>>67
メンタルが弱い人は
煽りが多いここは見ないほうがいいよw
安全圏に行ってからまた来るのを推奨する
2017/12/13(水) 10:56:31.91ID:EpcJ9U0d
ビットコインはまだいいとしてビッチはやばいだろうな
韓国で一番買われてるから
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:56:34.56ID:p3sLnjSk
みんな米中韓の相場とかどこから見てるの?
2017/12/13(水) 10:57:18.14ID:gPHKSOW/
よく分からんけど怖いから売っちゃった
2017/12/13(水) 10:57:33.14ID:aZhYZP0O
>>72
スマホかパソコン
2017/12/13(水) 10:57:35.26ID:E6M+WYuf
198で0.05掴みだけど、これはそのまま握っておくとして
ライトコインに同じくらい突っ込んでみる
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:58:20.92ID:nviKbWty
195万円で必ずリバって198万円まで行くのはわかってるのに
もし抜けたらどうしようという考えがよぎってポジれない勢
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:58:42.18ID:p3sLnjSk
>>74
どこのサイトから確認してるの?って意味だったんだけど伝わらなかったかσ^_^;ごめん
2017/12/13(水) 10:59:05.82ID:cn7Uq9eh
>>72
http://xn--eck3a9bu7cul981xhp9b.com/analysis.html
2017/12/13(水) 10:59:30.87ID:DjSQlJNR
うわあああああ
ぬ、脱げーーーー!
2017/12/13(水) 11:00:01.76ID:cJLPNhy0
>>72
https://cryptowat.ch/
2017/12/13(水) 11:00:06.26ID:aZhYZP0O
先物業者が上げ下げ分散させようとさてるって解釈でおけ?
2017/12/13(水) 11:00:24.96ID:D0kIpMW5
>>79
2017/12/13(水) 11:00:26.23ID:aZhYZP0O
>>77
ええんやで
2017/12/13(水) 11:00:40.33ID:qAJu54Mx
特に動き無さそうだからイクラでも買うか
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:01:02.26ID:PNlHTk5K
BCHちゃんが堅調だよね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:01:23.89ID:+i2jULYk
5年後には1bit5000万確定じゃ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:01:49.53ID:InPgQQiA
XRPがもう一回噴くで
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:02:37.41ID:+i2jULYk
ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
2017/12/13(水) 11:03:30.02ID:EpcJ9U0d
とりあえず100万以上で掴んだ分はノーポジで金曜日を待つ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:04:15.15ID:ryS7qKyF
金曜に韓国が仮想通貨に関してなんか発表するんでしょ?
そこで暴騰か暴落来るんじゃないのかな?
2017/12/13(水) 11:05:06.35ID:D0kIpMW5
>>90
仕掛けてくるやつはいるかもしれんが
問題はない
2017/12/13(水) 11:05:08.41ID:BRX7hexW
なんにせよ規制だから上がることはないだろ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:05:19.82ID:p3sLnjSk
>>78
>>80
SUGEEEEE!!!
見やすい!ありがとう!
2017/12/13(水) 11:05:52.10ID:qAJu54Mx
ビッチ下げのママ上げか
2017/12/13(水) 11:06:17.09ID:cn7Uq9eh
>>90
すでに韓国下げてるな
2017/12/13(水) 11:07:01.91ID:ohm4GsXW
韓国下がってるのは規制のせいかチャイナショックの次はコリアショックくるか
2017/12/13(水) 11:07:07.41ID:gPHKSOW/
韓国上がってね?
2017/12/13(水) 11:07:32.28ID:Az0wqiTz
規制議論は政争のネタにされてると聞いたが
まぁ全面禁止とかでけんやろ
2017/12/13(水) 11:07:37.42ID:EpcJ9U0d
>>78
韓国の下げヤバすぎ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:08:32.62ID:f+F1pGL1
>>79
はい、(ボロン)
2017/12/13(水) 11:09:14.96ID:f43pc55F
あかん、ガチホ組じゃない新規に言うておくぞ
一旦全部引きあげろ。今から大変なことが起きるはず
ここで退場になったら二度とこれんで、一度落ち着いてからもう一回こい

わかったな?言っといたぞ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:10:08.29ID:4ZQ8EDoz
今だに買ってる奴は情報収集してないのか?
もうやばい話しかないぞ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:11:28.42ID:kUf2PZCK
なんで韓国上がってる
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:11:38.76ID:p3sLnjSk
売り煽りがすごいな
2017/12/13(水) 11:12:02.74ID:Z1RYpceS
下げ材料なにがありますか?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:12:13.66ID:hqPi18HY
まあ大丈夫やろ🙆
2017/12/13(水) 11:12:39.22ID:rWsqRE9P
>>102
ほんと今目の色キラキラさせながら買ってる新規がヤバい気がするわ
入り立てで大勢が大損したら仮想通貨の未来にも関わるからな
一回逃げとくべきだな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:13:02.20ID:wjEVOxn0
このスレで売り煽りが目立ってきたということは...
2017/12/13(水) 11:13:16.04ID:pf3ODe/y
売り煽りしても大口が売らなきゃ下がりようがない
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:13:26.70ID:InPgQQiA
BTCよりBCHがやばいんじゃないの?
2017/12/13(水) 11:13:43.11ID:EpcJ9U0d
ビッチあかんわ、せっかくいい流れ来てたのに
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:14:15.18ID:5licr29M
毎朝5時がピークなのほんとやめて
こちとらぐっすりなんすよ
2017/12/13(水) 11:14:48.38ID:Az0wqiTz
とおもったらガラガラww
2017/12/13(水) 11:14:59.42ID:ohm4GsXW
よし買い増しや
2017/12/13(水) 11:15:28.20ID:X2XfKClU
ごっついのきたんか?
まあ、すぐにいくらか反発するやろ
2017/12/13(水) 11:15:37.55ID:KpV3TvP9
ぶおー
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:15:38.36ID:HhfbnByC
>>101
死ね
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:15:53.83ID:hDa066gO
>>76
とりま18日までこの動きみたいだから俺は指しまくる
2017/12/13(水) 11:16:06.55ID:Fr26J+DX
KRWが抜けたら俺が草コインで稼げなくなるんだが
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:16:10.20ID:f+F1pGL1
もう直ぐ蝕の刻がやって来そう。
お前ら周りの空気が変わりつつあるのに気付いてないのか?
2017/12/13(水) 11:16:10.80ID:BRX7hexW
モリモリ落ちてるな
2017/12/13(水) 11:16:17.17ID:m1LHkKi+
韓国せいでガラってんじゃん
2017/12/13(水) 11:16:35.72ID:EpcJ9U0d
底で拾ってやる
チャイナショックから復活したんだから、コリアンショックなんて鼻くそだろ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:16:36.91ID:z9qr8Plt
暴落かよ
2017/12/13(水) 11:16:44.73ID:Az0wqiTz
フィネもビッサムもエラいことなっとるな・・・
2017/12/13(水) 11:16:46.19ID:4+yIn74Q
>>104
売り煽りてお前は古参か?古参なら韓国が入った時の昇竜拳見てるんだろ?
あれが戻るとしたら相当やばないか
2017/12/13(水) 11:17:16.48ID:wr8SMxnn
あぁー終わりだー
2017/12/13(水) 11:17:29.10ID:EpcJ9U0d
おお日本落ちてきた
ほんと情報おせーな日本は
2017/12/13(水) 11:17:50.46ID:Fr26J+DX
コリアショックで新規が阿鼻叫喚するの楽しみ
まぁ修行みたいなもんだよ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:18:05.18ID:HhfbnByC
韓国は課税でもするんじゃないのか
もしそうなれば金曜は買いだから資金貯めておこ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:18:33.11ID:s+eR8eSc
暴落(−3万)したね
2017/12/13(水) 11:18:50.25ID:YLzemOjM
韓国「仮想通貨規制する」
XRP 「ブリッジ通貨です」
韓国「よし!通っていいぞ!」

ありますか?
2017/12/13(水) 11:19:03.03ID:c6xpV6Z1
相場の世界で10年以上戦い、勝ち続けてきた俺から言わせたら今日は190下回ることはない。
もし下回ったら俺の娘もソープに入れたるわ。
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:19:03.21ID:nviKbWty
あれだけ上へ粘った後だからどれだけ落ちるかと思えばゴミみたいな値幅だった
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:19:30.55ID:wj+DwIEP
にげてええええええええええええええええええええええ
2017/12/13(水) 11:19:37.58ID:Fr26J+DX
下り最速、見せたろか?
2017/12/13(水) 11:19:39.09ID:fhRm+ghr
思いっきり損切りしちゃったじゃないか…
2017/12/13(水) 11:19:39.85ID:ohm4GsXW
やばくね?
2017/12/13(水) 11:19:39.93ID:u6Sp4N8K
韓国禁止ではないみたいね
2017/12/13(水) 11:20:06.57ID:YLzemOjM
下り最速、見せたろか?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:20:18.55ID:wj+DwIEP
あまりに上に行かないからオナニー2回もしちまったわ
2017/12/13(水) 11:20:33.34ID:kMbmGxZn
アジアで残ったのは日本だけか
2017/12/13(水) 11:20:44.85ID:DA1B9nfA
下へ参ります!
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:20:47.65ID:wjEVOxn0
>>141
俺は3回
2017/12/13(水) 11:21:11.43ID:gPHKSOW/
このスレ見ていて良かった
全売りで正解だわ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:21:13.81ID:p3sLnjSk
>>126
ごめん新参だが、>>101>>102と続いてたからそう言っただけ
2017/12/13(水) 11:21:28.57ID:xSvKsP02
大変だー!にげろー
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:22:08.28ID:2jG9jHnR
年の瀬に金なくすのはつらいぞ
2017/12/13(水) 11:22:21.11ID:MLvo/lXP
>>141
>>144
お前らが射精するから棒が萎えてきるじゃねえかふざけるなよ
2017/12/13(水) 11:22:22.65ID:D0kIpMW5
どうせ下げられないから売り煽りしても無駄
2017/12/13(水) 11:22:57.45ID:PTkeYZWO
俺が気持ちよくなってる間に下がっててワロタ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:23:05.92
コピペ荒らしニート煽りしたら消えてワロタ
2017/12/13(水) 11:23:06.12ID:hyZ/5UI7
BFの法則破壊がリップルにまで広がってアルトバブルモードですね
完全に次のステージに入っています
ビットコインやモナコインは一足先に次のステージに進んでますが、イナゴが騒いだので当分だめそうです
2017/12/13(水) 11:23:13.21ID:EpcJ9U0d
こういう状況になるとモナは強いな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:23:18.98ID:wj+DwIEP
+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',     みんな逃げてー
       =  {o:::::::::(´・ω・):::}
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)
2017/12/13(水) 11:23:23.97ID:Fr26J+DX
まぁ50万まで下がらないと俺を狼狽させられんよ
2017/12/13(水) 11:23:28.99ID:ohm4GsXW
現物は気絶しとけ、レバは知らん
2017/12/13(水) 11:23:50.13ID:BhmcT6Hm
下げ方がおかしいな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:23:52.99ID:aZSQXnV5
>>145
スレ参考にしたら後々後悔するぞ
2017/12/13(水) 11:24:16.33ID:/TBU8l/S
な?俺の言ったとおり逃げてよかったろ?
2017/12/13(水) 11:24:22.11ID:D0kIpMW5
>>156
だな
チャイナショック知ってるやつはなんとも思わん
韓国w
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:24:25.42ID:2jG9jHnR
加速してきたな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:24:34.30ID:aZSQXnV5
>>144
ざっこ
俺なんて6回だぞ
2017/12/13(水) 11:24:43.77ID:D0kIpMW5
>>155
かわいいw
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:24:44.68ID:5licr29M
昨夜からの上げ全戻しかい
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:24:45.06ID:rQ83Q+pT
いきなり下げ始めたな
なんか訳あり?
2017/12/13(水) 11:25:01.43ID:EpcJ9U0d
俺は韓国の件は情報操作だと見てる
アルトにイナゴ集中させといて材料出して刈り取る
チャイナショックもそうだったし
まぁそれでも下がるもんは下がるから底で拾うしかない
2017/12/13(水) 11:25:04.24ID:ohm4GsXW
チャイナショックほどではないやろ
多分
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:25:15.27ID:Ch9lXtqF
>>166
韓国が仮想通貨禁止を検討
コリアショックくるで
2017/12/13(水) 11:25:42.57ID:nLJcPxeT
問題はどこまで落ちるか
2017/12/13(水) 11:25:46.18ID:Fr26J+DX
  地獄のカーニバル

  開  幕  だ
 n  ___  n
 || /___\ ||
 || |(゚) (゚)| ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|   ̄冂 ̄  「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ
2017/12/13(水) 11:25:53.09ID:hyZ/5UI7
韓国初の暴落なので韓国規制ネタでしょうね
このネタで1-2ヶ月停滞なのでしょうか
2017/12/13(水) 11:25:57.47ID:kLc77pUZ
>>133
160まで行ったらお前もソープに落ちて
2017/12/13(水) 11:26:01.55ID:PTkeYZWO
>>170
これ
2017/12/13(水) 11:26:03.42ID:WdUXESuc
>>166
South Korea government has called an emergency meeting on cryptocurrency; to announce measures on cryptocurrency trading on Friday - central bank official
https://twitter.com/ReutersBiz/status/940743661247238144
2017/12/13(水) 11:26:06.33ID:pf3ODe/y
下り最速見せてくれ
2017/12/13(水) 11:26:06.66ID:BRX7hexW
中国はもともと持ってたが韓国は全員イナゴ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:26:16.08ID:HhfbnByC
>>169
禁止はしないだろさすがに
2017/12/13(水) 11:26:26.76ID:xSvKsP02
韓国すげえ下げてるって言っても円で190万割ってないんだよなあ
2017/12/13(水) 11:26:35.42ID:D0kIpMW5
100万切ったら騒ぎに来て
2017/12/13(水) 11:26:46.77ID:qAJu54Mx
今回で韓国マネーの影響力がどの程度かわかるな
2017/12/13(水) 11:27:05.89ID:JOYxph4J
あっあっあっあっ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:27:10.73ID:HhfbnByC
今騒いでもしょうがない
金曜まで様子見た方が良い
たぶん下がると思うから買いだと思うんだけどなー
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:27:26.31ID:VaAxr5Gp
CMEグループやナスダックが参入して初めて仮想通貨市場がスタートする。
まだ始まってもいない。

CBOEが参入だけで出来高1時間600枚、騰げでサーキットブレーカー2回発動。

これからめちゃくちゃ伸びるよ。
2017/12/13(水) 11:27:30.88ID:9tfVIx+K
CHEAP BTC PLZ THANK YOU KOREA
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:27:33.52ID:pkxo41jO
韓国下がってないのに日本は何故か下がる
2017/12/13(水) 11:27:38.45ID:4CWZR0Ti
激リバきてんね
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:27:43.71ID:HhfbnByC
でもチャイナほどでもなさそうだしなあ
微妙
2017/12/13(水) 11:27:46.56ID:ElUD1snQ
ここでL
簡単やな
2017/12/13(水) 11:28:18.11ID:9zA4AmnU
197掴みワイとりあえず放置を決め込む
2017/12/13(水) 11:28:22.96ID:pf3ODe/y
機関の空売りまだかかりそうですか?
2017/12/13(水) 11:28:32.70ID:D0kIpMW5
韓国は無課税で羨ましかったけど
だからこそ規制はいつかはくるだろうとは思ってたが
2017/12/13(水) 11:28:32.94ID:PTkeYZWO
えっ、もう終わり?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:28:34.46ID:wj+DwIEP
BFワロタ
ロンガー殺し
2017/12/13(水) 11:29:00.50ID:Of8j1oQU
韓国、影響なし!w
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:29:08.91ID:sX8EbMcv
フライヤーのFXは、現物より30万も高かったからな。うっとけよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:29:23.09ID:J5Ev6+qS
仮想通貨自体禁止って話なのにアルトはあんま落ちてないな
2017/12/13(水) 11:29:32.11ID:D0kIpMW5
>>195
当然だなw
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:29:48.71ID:Ch9lXtqF
全然反発こねー
これやべー下げくるぞ
2017/12/13(水) 11:29:54.29ID:kKRwahyT
今日は197と193を行ったり来たりで終わり。
2017/12/13(水) 11:30:02.18ID:T2wzroXZ
うわあああああ
もうだめだああああああ
2017/12/13(水) 11:30:12.72ID:09f4Jee6
世紀の空売り??
2017/12/13(水) 11:31:28.26ID:EpcJ9U0d
今の状況まとめ

韓国政府「仮想通貨無税だお」
韓国イナゴ「うおー買え買え買え」
韓国政府「やっぱ規制するわ、金曜発表な」
韓国イナゴ「に、逃げー!!」

さて得したのは誰だ?
2017/12/13(水) 11:31:28.53ID:zcJTeeXq
今の状況まとめ

韓国政府「仮想通貨無税だお」
韓国イナゴ「うおー買え買え買え」
韓国政府「やっぱ規制するわ、金曜発表な」
韓国イナゴ「に、逃げー!!」

さて得したのは誰だ?
2017/12/13(水) 11:31:28.81ID:vh3vahuD
素人はSやめとけよ。下がったらLだけで十分稼げる
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:31:29.50ID:hqPi18HY
おほ^〜
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:31:29.65ID:wj+DwIEP
BFFXのチャートこえええよ
2017/12/13(水) 11:31:32.46ID:l8mLK1oY
韓国はおとなしくマイニング用のメモリだけ製造しとけばいいぞ
2017/12/13(水) 11:31:33.03ID:fhRm+ghr
終わりかと思って手放しちゃったよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:31:34.86ID:HhfbnByC
今日はビットフライヤーの入金反映はやいな
リポビタン差し入れしてやったからかな
2017/12/13(水) 11:31:35.25ID:fhRm+ghr
終わりかと思って手放しちゃったよ
2017/12/13(水) 11:31:36.54ID:9zA4AmnU
朝191の買い入れたけど「どうせ下がらんわ」思って197で買った…失敗だよぉ
2017/12/13(水) 11:31:37.79ID:BMj4tnJf
韓国はおとなしくマイニング用のメモリだけ製造しとけばいいぞ
2017/12/13(水) 11:31:40.25ID:EpcJ9U0d
今の状況まとめ

韓国政府「仮想通貨無税だお」
韓国イナゴ「うおー買え買え買え」
韓国政府「やっぱ規制するわ、金曜発表な」
韓国イナゴ「に、逃げー!!」

さて得したのは誰だ?
2017/12/13(水) 11:31:43.96ID:BRX7hexW
15日まで掘りそうだな
2017/12/13(水) 11:31:45.47ID:u6Sp4N8K
うーんせっかくじわじわあげて来たのに
180台で止まって欲しいが
2017/12/13(水) 11:31:47.75ID:BMj4tnJf
韓国はおとなしくマイニング用のメモリだけ製造しとけばいいぞ
2017/12/13(水) 11:31:54.74ID:Fr26J+DX
世紀の空売りと韓国ショックで50万以下まで落ちるぞ
早く逃げろ
2017/12/13(水) 11:32:12.25ID:MY/slzvi
韓国のチャートがまるで崖っぷちのようだ
ロンガーが落ちて死ぬんだろうな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:32:20.50ID:2jG9jHnR
ずるずるきてる
2017/12/13(水) 11:32:27.06ID:Az0wqiTz
ちょっとやばいかも
ドル建て決壊しそう
2017/12/13(水) 11:32:43.56ID:X2XfKClU
190の底、突破してくるかな?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:32:47.11ID:HhfbnByC
>>212
なんで買ったんや...
2017/12/13(水) 11:32:47.92ID:P8VYXzaK
止まらない
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:32:48.64ID:bbkaLHT3
さっき下がった時にロング切っといて正解だったわ。
危ない橋は渡らないのが吉ね
2017/12/13(水) 11:32:57.60ID:PTkeYZWO
とまらんなw
2017/12/13(水) 11:33:03.18ID:Ok20It9v
180台にいきそう
2017/12/13(水) 11:33:03.46ID:zcJTeeXq
あれエラーでキャンセルした俺の書き込みが時間差で反映されてる
ごめんw
2017/12/13(水) 11:33:23.88ID:gPHKSOW/
これアルトも売った方がいいかな?
2017/12/13(水) 11:33:29.45ID:vp2+EDRo
早く下がれよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:33:31.16ID:5licr29M
思ったより下げてて草
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:33:39.46ID:+i2jULYk
孫さんビットコイン買ってないのかな?
2017/12/13(水) 11:33:39.58ID:9zA4AmnU
>>223
わからん…
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:33:41.06ID:2jG9jHnR
はえええええ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:33:44.23ID:HhfbnByC
なんかビットずるずる下がり始めたな
なんでだ
2017/12/13(水) 11:33:48.92ID:ohm4GsXW
新規で入ったコリアロンガーはこんがり焼けてそう
2017/12/13(水) 11:33:51.79ID:p4B5T5IS
落とし玉やな
2017/12/13(水) 11:33:54.41ID:MY/slzvi
>>218
俺は盛大な空売りはないと思ってる
予想では14日朝までは上げると思ったんだがなぁ
まぁでも昨日の底より上なのでまだだな
2017/12/13(水) 11:34:04.66ID:4CWZR0Ti
150位まで落ちないかなあ
2017/12/13(水) 11:34:05.55ID:09f4Jee6
なんでたまたま195で買い注文入れてたんだ俺
2017/12/13(水) 11:34:11.99ID:/REHYmDb
俺が掴んだ瞬間に下がりやがった
2017/12/13(水) 11:34:21.31ID:QOx/LWSW
一気に下がってきた。どこまでいくかワクワクする
2017/12/13(水) 11:34:28.79ID:EagxPmKy
韓国の規制で落ちてんの?
織り込み済みじゃなかったんか
2017/12/13(水) 11:34:29.09ID:hyZ/5UI7
久しぶりにみる強烈なお昼天井

忘れてはいけないのは下げor停滞相場だということ
2017/12/13(水) 11:34:31.37ID:/TBU8l/S
俺が190で止めておくからその隙に逃げろおおおお
2017/12/13(水) 11:34:40.75ID:P8VYXzaK
15分で含み益溶けた
2017/12/13(水) 11:34:42.39ID:lDyq+2Yl
これ、ボーナスを背に参入してきたにわかリーマンをブッ56すやつやん、、


( ・᷄ὢ・᷅ )
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:34:51.20ID:HhfbnByC
160切ったら一旦少し買うかな
金曜まで待つのも良いが
2017/12/13(水) 11:34:52.04ID:Fr26J+DX
チューリップおじさんくるぞ
2017/12/13(水) 11:35:01.97ID:9Xcbt9Hv
もう200以上で買ったやつは年内で救われることはなさそう
2017/12/13(水) 11:35:07.12ID:09f4Jee6
この前までいた190万の守護神どこいったのよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:35:08.87ID:60k1suPL
ガラガラ
2017/12/13(水) 11:35:10.22ID:p4B5T5IS
なんだこれやべえw
2017/12/13(水) 11:35:18.16ID:zcJTeeXq
おいおい下がるって言ってんのに何で買うんだよ
いち早くここに韓国情報書いてあげたのに
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:35:19.93ID:+R9qBzTb
ほげー
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:35:22.02ID:DIuHVAkh
韓国足引っ張り始めたな
150万ぐらいになりそうだけど
2017/12/13(水) 11:35:26.36ID:09f4Jee6
あ、守ってくれてる
2017/12/13(水) 11:35:32.96ID:/TBU8l/S
190でL入れて昼休みにチャート見たリーマン「」
2017/12/13(水) 11:35:36.65ID:YLzemOjM
閉店ガラガラ
2017/12/13(水) 11:35:40.21ID:Ok20It9v
はい、逝きましたー
2017/12/13(水) 11:35:47.91ID:MY/slzvi
FXの方はロンガーのロスカ祭りになればさらに加速するけども、押し目買いする奴もいそうだ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:35:48.93ID:60k1suPL
190万防衛隊突破されましたあああああ
2017/12/13(水) 11:36:02.56ID:ANyVEPsu
チャットアルト勢がビットコインにキレてて草
2017/12/13(水) 11:36:16.51ID:xSvKsP02
規制って言っても本人確認とか税金の話だろ
ここで買いや
2017/12/13(水) 11:36:23.64ID:cZ8y+Hso
まーた札束の殴りあいしてらあ
2017/12/13(水) 11:36:24.39ID:fhRm+ghr
これはマズい 全ロングかっとした
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:36:30.29ID:HhfbnByC
190きるかこれ
2017/12/13(水) 11:36:35.59ID:OpVY7pNW
bchとリップルの動き見てればいいよな、韓国マネーだらけだし
課税になるとしたら年内利確祭りになるだろうが、ビットコインはほぼ円とドルだし落ちてもすぐ戻りそうなもんだが
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:36:42.81ID:pkxo41jO
ビットコイン下がったせいでアルト下がったじゃないか
2017/12/13(水) 11:36:44.13ID:X2XfKClU
190万防衛線
まだだ!まだ耐えられるはずだ!!
2017/12/13(水) 11:36:51.23ID:PTkeYZWO
190底しぶといて
2017/12/13(水) 11:37:06.42ID:w9w1kIMY
私の220万はいつ救済されるんですかね
吐きそう
2017/12/13(水) 11:37:08.03ID:WdUXESuc
>>262
駄目です制御不能です
2017/12/13(水) 11:37:20.61ID:R/egusLx
たいして下げてなくね?
2017/12/13(水) 11:37:23.63ID:D0kIpMW5
>>268
それは言えてるねw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:37:25.65ID:VaAxr5Gp
ビットコインのために自宅を担保にするバカ、米当局が警告
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/12/post-9099.php
2017/12/13(水) 11:37:29.72ID:zcJTeeXq
お前らこれは絶望じゃないからな
バーゲンセールがやってくるから底でしっかり仕込めよ
2017/12/13(水) 11:37:37.16ID:Ok20It9v
軒並み死ぬな
2017/12/13(水) 11:37:45.66ID:ND2nXJcv
>>273
もうダメかもわからんね
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:37:56.52ID:2rYlDca0
coincheckが暴落通知出してきた
こっから更に加速するぞ
2017/12/13(水) 11:38:05.05ID:kKRwahyT
回復早すぎ
2017/12/13(水) 11:38:07.03ID:ANyVEPsu
>>272
すまんもうちょっとくつろいだら行くから待っててくれ
2017/12/13(水) 11:38:13.53ID:X2XfKClU
195までもっどって来い
俺はそこでまってるぞ
2017/12/13(水) 11:38:15.61ID:zcJTeeXq
>>274
やはりビットコインは強いね
キャッシュヤバイよw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:38:27.18ID:Jv2sZYao
アルトバブルいつ終わるんかね

仕手の大量売り捌き楽しみ☺
2017/12/13(水) 11:38:31.97ID:Fr26J+DX
オワッタァァァァーーーーー
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:38:48.59ID:+R9qBzTb
リバウンドうめぇぇぇ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:38:49.89ID:6lwRua2c
480万損切りした
吐きそう
2017/12/13(水) 11:38:57.20ID:Ok20It9v
守護神強い
2017/12/13(水) 11:38:57.52ID:vh3vahuD
相場は織り込み済みなんだよなー
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:38:58.95ID:VaAxr5Gp
下がったら買う
上がったら売る

これだけを忠実に遂行しろ
逆をするな
2017/12/13(水) 11:39:08.47ID:P8VYXzaK
額でみるとあれだが、%でみると全然下がってないんだよな
2017/12/13(水) 11:39:12.53ID:R/egusLx
韓国ネタでSしようかと思ったけど、最初全然反応なかったから見送ったら時間差でガラった
でも下げがたいしたことないから、ここからSも怖いな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:39:13.37ID:f+u5lfFQ
余裕で買い増し。下げてくれてありがとう。

だからおまえら言うこと外れるし勝てねーんだよ。
2017/12/13(水) 11:39:16.48ID:y8Dp/Ph9
底で拾えたでー
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:39:19.20ID:xi0ERIjP
これはうまいw
2017/12/13(水) 11:39:24.53ID:QOx/LWSW
200以上にも190以下にもさせない意志を感じる
2017/12/13(水) 11:39:25.99ID:/REHYmDb
まだ下がりそうか
2017/12/13(水) 11:39:36.45ID:zcJTeeXq
韓国のアルトイナゴ焼き尽くせ
2017/12/13(水) 11:39:43.44ID:BRX7hexW
みんなポジション解消始める
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:39:55.03ID:rQ83Q+pT
ETHつっよ
2017/12/13(水) 11:39:56.21ID:BhmcT6Hm
韓国「仮想通貨全面禁止はデマ」 金融委員会が否定
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171213-00018924-forbes-int
2017/12/13(水) 11:39:56.97ID:qAJu54Mx
ひっ、ひげえええええええええええええええええ
2017/12/13(水) 11:40:06.23ID:F7dKf0a7
もう終わりか?案外しょぼかった
2017/12/13(水) 11:40:10.63ID:gPHKSOW/
まだ下がるだろ
二時間は様子見るわ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:40:18.52ID:HhfbnByC
190の底が厚いなw
金曜まで様子見だな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:40:20.17ID:wj+DwIEP
怖くてエントリーできんわ
2017/12/13(水) 11:40:28.46ID:4FqyVu9j
10時にかったコインが反映されてなくて売れないんだがどうしたらいい?
2017/12/13(水) 11:40:32.25ID:MMcRD9IA
>>285
日本人をターゲットにした銘柄上げだったから、ぶん投げが楽しみだわ
2017/12/13(水) 11:40:58.18ID:qAJu54Mx
これもう1段下がるでしょ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:41:07.70ID:xk/Qb64R
ひげすご笑笑
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:41:08.82ID:xBNu8LAI
デマかよw
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:41:23.28ID:d+JBT0TH
くそが
暴落してんじゃねえぞ
くそが
2017/12/13(水) 11:41:23.82ID:T2wzroXZ
まだ下がりそうで怖い
2017/12/13(水) 11:41:33.15ID:ANyVEPsu
もう一段上がる下がるって感覚が全部潰されてるのがな
2017/12/13(水) 11:41:51.21ID:zcJTeeXq
今日キャッシュの価格を釣り上げてたのも売り抜けるためか
インサイダーでも何でもありだからなw
2017/12/13(水) 11:41:51.54ID:lDyq+2Yl
リーマン「松屋で牛丼や」
2017/12/13(水) 11:42:23.04ID:D0kIpMW5
>>302
嘘やんw
騙されて狼煙売りしたやついる?w
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:42:24.94ID:paWNHDG2
落ちろよおおおおお
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:42:26.43ID:xk/Qb64R
これでわかったけど、BITは200〜190で隔絶されてるな。
2017/12/13(水) 11:42:43.96ID:vpw2zxVH
191でL
夜中には戻ってくるだろ
2017/12/13(水) 11:42:46.61ID:qOT7qUXL
まだ下がるか
2017/12/13(水) 11:42:51.05ID:F7dKf0a7
>>302
デマかよwww
2017/12/13(水) 11:42:55.47ID:MY/slzvi
190割らんなぁ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:43:42.36ID:rQ83Q+pT
>>302
おい
2017/12/13(水) 11:43:45.45ID:bU/Mi5LP
1度ガツッと下げてほしい
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:43:49.57ID:xk/Qb64R
デマわろたww
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:43:50.82ID:2jG9jHnR
底なしやな
2017/12/13(水) 11:44:01.60ID:vZXRHnxf
ヤバイ逃げるわ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:44:06.97ID:Bk6hpvgD
アメリカは無反応でしょ
狼狽売り 美味しいねー
2017/12/13(水) 11:44:08.99ID:7/QK4LkL
こんなんマジ勘弁
2017/12/13(水) 11:44:11.46ID:MLvo/lXP
一瞬で190割ってワロタ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:44:13.83ID:Jv2sZYao
>>309
ビットレとかみてもコインチェック対応銘柄が明らかに吊り上がってるしね

これはもしかするともしかするかもしれない☺
2017/12/13(水) 11:44:16.68ID:eyLLTF9C
ここ2〜3日は日本時間深夜に下がって朝戻る感じだったのになあ
2017/12/13(水) 11:44:16.91ID:bU/Mi5LP
おww
2017/12/13(水) 11:44:20.01ID:fhRm+ghr
ハレルヤー
2017/12/13(水) 11:44:25.02ID:Ok20It9v
はい崩壊
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:44:25.78ID:paWNHDG2
190防衛マン逝ったあああああ
2017/12/13(水) 11:44:26.69ID:YX1hlSUv
ビットコイン強いな
アルト勢が避難してきてるのかも
アルトは韓国勢の影響モロにカブリそうだから壊滅するかも
2017/12/13(水) 11:44:28.62ID:R/egusLx
韓国ネタ遅れて知った情弱のハイパー投げ売り来てんねw
2017/12/13(水) 11:44:31.89ID:iwH1yWzU
ば、爆下げだー!!
2017/12/13(水) 11:44:32.45ID:rQ5MknHy
下がってきたぞおおおおおお!ガラや!
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:44:34.58ID:sAlZiKFC
なお190は割る模様
2017/12/13(水) 11:44:36.02ID:OxnpZAn4
ぺぺ11.0→13.3939現在
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:44:58.61ID:sAlZiKFC
落ちたな
2017/12/13(水) 11:45:01.11ID:gPHKSOW/
>>302
ファッ!!
2017/12/13(水) 11:45:02.85ID:R/egusLx
この後規制はデマのニュースが情弱に知れ渡って壮絶なリバくんのかな
2017/12/13(水) 11:45:05.96ID:MLvo/lXP
>>344
マジかよオナホ買うわ
2017/12/13(水) 11:45:09.05ID:P8VYXzaK
185までかな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:45:19.99ID:f+F1pGL1
>>175
サウスコリアって書いてあるから南朝鮮と脳内変換してしまうのは俺だけ?
2017/12/13(水) 11:45:23.30ID:kMbmGxZn
デマだけどとりあえず売っとくかて感じか
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:45:24.31ID:Ch9lXtqF
>>339
ビットコ名物全アルト巻き込みブレーンバスター下げが来るだけだぞ
2017/12/13(水) 11:45:25.90ID:vZXRHnxf
買い支えが全くいなくて笑える
2017/12/13(水) 11:45:32.80ID:Fr26J+DX
ここからが本当の地獄だ....
2017/12/13(水) 11:45:44.48ID:PI7AFUFx
なんかすごい勢いでおちていってるな
何がありましたか?
2017/12/13(水) 11:45:45.80ID:3xuP+grU
        /二二ヽ 
         | 2  | 
         | 4  | 
         | 0   | 
         | 万  |
         | 友  | 
         | の  | 
         | 会  | 
         | 之  | 
       __| 墓  |__ 
      / └──┘ \ 
     |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ 
     ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ 
   / ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \ 
   |´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.| 
   |:::::::::::::::|      |::::::::::::::| 
   |:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::| 
    . ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
2017/12/13(水) 11:45:46.91ID:T2wzroXZ
190割ったのかよやめちくりー
2017/12/13(水) 11:45:48.09ID:ANyVEPsu
韓国規制だぞ!→耐える
韓国規制デマだ!→耐えられない
2017/12/13(水) 11:45:48.50ID:G7zvZzxV
189で買い直したけどどう出るか
2017/12/13(水) 11:45:48.92ID:EagxPmKy
予想以上に落ちてんな
2017/12/13(水) 11:45:51.20ID:vpw2zxVH
ボーナスタイムだな、Lしとけw
2017/12/13(水) 11:45:51.54ID:T73WlHY1
CME始まったらこういうタイミングでファンドが更に売り仕掛けてくるんだから一々こんくらいで騒ぐなよw
2017/12/13(水) 11:45:56.54ID:uXDi/Arr
コリアショックか?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:46:12.59ID:sqaO9esW
YobitがGOXされそうらしいぞ。出金できるやつは出金しとけ
http://kasotuka5.com/binancejapan/
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:46:18.82ID:TgXl6S3j
やばい、逃げろ。
150のパターンだろこれ。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:46:21.47ID:2jG9jHnR
はええええええええええええええええ
2017/12/13(水) 11:46:25.99ID:4CWZR0Ti
軽く今日170位まで落としてくれていいよ
2017/12/13(水) 11:46:28.58ID:D0kIpMW5
ついに仕掛けてきたかー
売り煽り増えるぞー!
シートベルトしっかり締めろー!
2017/12/13(水) 11:46:29.18ID:a4R5PtHr
市況1から来ました

なんだこれ安い
2017/12/13(水) 11:46:30.53ID:fhRm+ghr
ロングして2度目のカット

もうショート全力します
2017/12/13(水) 11:46:32.94ID:nLJcPxeT
全面禁止になるかはともかく少なくとも韓国政府の今後の規制内容発表までは
荒れるだろうから余程自信があるやつ以外は迂闊に手を出すと胃に穴があくぞ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:46:49.15ID:UNtK3i7g
とりあえず利確しといてよかった
2017/12/13(水) 11:46:54.36ID:D0kIpMW5
>>356
不覚にも草
2017/12/13(水) 11:46:57.52ID:ANyVEPsu
>>369
どんどん買え
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:47:01.84ID:KEJJVQ+x
狼狽するなよ
ガチホ安定なんやで
2017/12/13(水) 11:47:09.37ID:62Q9cuzt
あかんやつやこれ
2017/12/13(水) 11:47:09.94ID:aAyT/5/X
昨日の司法省の発言で下げなかったから単に15日という明確な数日が出たから警戒してるんだろう
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:47:18.37ID:2jG9jHnR
ブレーキこわれたああ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:47:24.37ID:sqaO9esW
ちがうこっち
http://kasotuka5.com/yobitdanger/
2017/12/13(水) 11:47:27.64ID:PI7AFUFx
めちゃめちゃ美味しそうな下げだな
2017/12/13(水) 11:47:27.70ID:BhmcT6Hm
こうして240全力マンは二度と助からないのであった…
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:47:28.30ID:p3sLnjSk
リバある?
2017/12/13(水) 11:47:36.48ID:fhRm+ghr
>>356
120万ですんだ
頑張ろう!
2017/12/13(水) 11:47:37.18ID:EagxPmKy
Lで入った直後にこれはキツい
2017/12/13(水) 11:47:40.67ID:bU/Mi5LP
クジラのみぞ知る手のひらコロコロ
2017/12/13(水) 11:47:46.42ID:gPHKSOW/
ビットは売ったけどアルト売るか悩む
2017/12/13(水) 11:47:51.81ID:ohm4GsXW
なぜか韓国より下に抜けてて草
2017/12/13(水) 11:48:00.64ID:Fr26J+DX
バブル崩壊きたぁぁぁぁ
2017/12/13(水) 11:48:03.31ID:uXDi/Arr
そろそろ止まるぞ
2017/12/13(水) 11:48:08.51ID:9Xcbt9Hv
買い豚消えたな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:48:09.64ID:wj+DwIEP
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      み
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   逃
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       ん
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    げ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       な
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   て
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |
2017/12/13(水) 11:48:15.64ID:09f4Jee6
ここでロング!
2017/12/13(水) 11:48:25.91ID:8o8JtdCa
ぎょえええええ逃げろおおおお
2017/12/13(水) 11:48:26.49ID:/TBU8l/S
仕事してる場合じゃねえぞリーマンーーーーーーーー!
2017/12/13(水) 11:48:27.69ID:Qpkgd6nG
ホゲえええええ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:48:30.49ID:H0eQ5TAB
ビットコインもさ年内はもうあげないね
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:48:32.16ID:paWNHDG2
ロングロングアゴー
2017/12/13(水) 11:48:37.50ID:pf3ODe/y
機関の空売りはよ
2017/12/13(水) 11:48:42.05ID:P8VYXzaK
次のリバで一度撤退しとくか
2017/12/13(水) 11:48:45.73ID:8o8JtdCa
終わった、なにもかも…
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:48:47.64ID:z9qr8Plt
finex16000ドル割った
2017/12/13(水) 11:48:48.31ID:ohm4GsXW
ロンガーは致命傷で済みそうだな
2017/12/13(水) 11:48:56.92ID:PI7AFUFx
16000攻防してんね
割れたみたいだけど
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:48:57.53ID:pkxo41jO
なんで韓国より下げてんだ日本は
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:49:00.89ID:H0eQ5TAB
180万出してビットコイン欲しい?

イランw
2017/12/13(水) 11:49:01.32ID:T73WlHY1
>>379
ザイフも似たようなもんじゃん
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:49:08.03ID:HhfbnByC
なんだこれむくむく下がるやん
買いたい側からすれば歓喜ものだ
2017/12/13(水) 11:49:08.27ID:YX1hlSUv
えぐっ!!!!!!
2017/12/13(水) 11:49:10.61ID:ND2nXJcv
>>397
ダース・ベイダー きてんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2017/12/13(水) 11:49:15.02ID:uXDi/Arr
しかしなんでちょっと時間経ってから下がるんだ?5chの情報早すぎるのか?
2017/12/13(水) 11:49:17.50ID:ANyVEPsu
落ちる落ちないの感覚ぶっ壊してからのこれ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:49:22.13ID:H0eQ5TAB
ホリエモン ビットコイン 逃げてる
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:49:27.05ID:d+JBT0TH
オルトが調子に乗るとこれやなw
全通貨一気下げパターンや
2017/12/13(水) 11:49:27.16ID:3POEaqK7
韓国規制はただのトリガーで下げれる材料があれば何でも良かったんだろうな
一旦スタートしたらデマだったとしても関係ない
2017/12/13(水) 11:49:27.25ID:DA1B9nfA
世紀の空売りうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/13(水) 11:49:27.82ID:xeM9flgE
ファッビョンな人が居なくなったら、市場が清浄になるからいいじゃん
2017/12/13(水) 11:49:30.24ID:pshsKGJa
ほんと2-3日に一回は下がるな
2017/12/13(水) 11:49:34.74ID:V+5HM6vm
暴落ーー (´・ω・`)
2017/12/13(水) 11:49:34.96ID:F7dKf0a7
このまま180万まで割っちまえよ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:49:36.95ID:ZsSRi4fY
何で下がるの?
2017/12/13(水) 11:49:48.78ID:PTkeYZWO
192で買っちまったわ最悪
2017/12/13(水) 11:49:51.48ID:uXDi/Arr
>>420
コリアショック
2017/12/13(水) 11:49:52.29ID:fnD//MBq
これぞジャップ奥義、狼狽アタック(´・ω・`)
2017/12/13(水) 11:49:55.64ID:YX1hlSUv
>>420
このスレ見ろよw
2017/12/13(水) 11:50:00.06ID:cJLPNhy0
総資産-4%で済んだがこれは痛い
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:50:18.46ID:TgXl6S3j
逃げろ!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:50:20.27ID:H0eQ5TAB
四時間足暴落示唆
2017/12/13(水) 11:50:21.84ID:pWCGBotd
丁度送金中でどうにもできない模様
2017/12/13(水) 11:50:27.28ID:ryYVqV2n
うわなんだこれ
2017/12/13(水) 11:50:29.38ID:Cppua3N0
中国規制を乗り越えたのに韓国程度じゃねえ?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:50:31.02ID:WFgdUlm4
もともと0.7円のジョークコインが300万倍だろ?
いい夢見れたじゃないか
2017/12/13(水) 11:50:32.06ID:2rYlDca0
>>419
明日には「このまま130まで割っちまえ」と言うようになるぞ
2017/12/13(水) 11:50:32.28ID:pf3ODe/y
問題はどこまでさがるか
2017/12/13(水) 11:50:35.89ID:uXDi/Arr
上がった
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:50:37.34ID:Bk6hpvgD
韓国より下がってる
韓国はリバってきてるよ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:50:37.44ID:HhfbnByC
170切ったら一旦買いだな
はよ下がれ
2017/12/13(水) 11:50:41.16ID:Fr26J+DX
https://i.imgur.com/qlP8MbN.jpg
チャートクソワロタ
2017/12/13(水) 11:50:53.80ID:4CWZR0Ti
超絶リバきてんね
2017/12/13(水) 11:50:55.96ID:uXDi/Arr
リバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/13(水) 11:51:00.60ID:N055E1Ho
ライトコインかイーサリアム買っとけよ
ビットコイン一強時代は終わるぞ
2017/12/13(水) 11:51:01.30ID:ANyVEPsu
>>406
専スレやべーよね
shineな書き込みと単発擁護のコンビネーション
2017/12/13(水) 11:51:04.26ID:09f4Jee6
ギアナ高地の崖に到達したみたいになっとる
2017/12/13(水) 11:51:06.03ID:vpw2zxVH
リバきたな、ここで追加Lや!
2017/12/13(水) 11:51:16.36ID:uXDi/Arr
185で売った間抜けおりゅ?
2017/12/13(水) 11:51:20.24ID:TxfC7Soa
リバきたあああ
2017/12/13(水) 11:51:23.98ID:YX1hlSUv
買う奴アホだろ
金曜まで様子見ろって
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:51:25.52ID:H0eQ5TAB
ビットコインは一方通行だからなー

年内は上がる力なんかないよ
2017/12/13(水) 11:51:26.45ID:YsaRbAkf
資産がどんどん増えていく
うますぎ
2017/12/13(水) 11:51:29.73ID:P8VYXzaK
ここで一時撤退様子見
2017/12/13(水) 11:51:30.73ID:u8DCt/MN
韓国政府の正式発表が控えているから仮に今底値っぽいところで買ってもすぐに第二波来るぞ
2017/12/13(水) 11:51:33.90ID:D0kIpMW5
売り豚ショーター焼かれたーー!!
2017/12/13(水) 11:51:36.63ID:g/LPk0Qr
くこで全力L!w
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:51:38.97ID:sNKIv+Xv
リバ弱すぎだろ
昼休みにリーマンが狼狽売りするぞこれ
2017/12/13(水) 11:51:43.18ID:T73WlHY1
いいねー、たまに見る絶壁チャートは
2017/12/13(水) 11:51:49.47ID:qAJu54Mx
>>414
それやな〜
まあいって160台かな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:51:55.62ID:nPYJ06vJ
リーマン狼狽売りくるっしょ
2017/12/13(水) 11:51:57.97ID:8o8JtdCa
ここでLした奴は漏れなく狩られるぞ
2017/12/13(水) 11:52:05.45ID:uXDi/Arr
焼豚いっちょ上がりっ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:52:07.44ID:+i2jULYk
ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
2017/12/13(水) 11:52:09.10ID:YWuPidWu
今ので80万ぶっとんだわ…
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:52:14.63ID:p3sLnjSk
190戻るんか
2017/12/13(水) 11:52:17.14ID:gPHKSOW/
もう一段階下がるぞ!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:52:23.17ID:H0eQ5TAB
ホリエモン 100万割れるとか言ってる
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:52:24.50ID:2rYlDca0
これ見て「今売らなきゃ間に合わない」と見るか「今買わないと乗り遅れる」と見るか
2017/12/13(水) 11:52:26.75ID:YX1hlSUv
もう一弾来るぞ
2017/12/13(水) 11:52:30.91ID:PI7AFUFx
モナコイン上昇開始
ありがたや
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:52:42.01ID:XydpAl6W
これが先物の力なん?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:52:47.27ID:HhfbnByC
微妙だねえ
今170切ったとして買っても韓国の件でさらに下がる可能性もあるし
少しだけ買うならアリかな
2017/12/13(水) 11:52:47.93ID:ZNYxi0Gj
194で買った俺涙目
2017/12/13(水) 11:52:50.84ID:0tPYel8f
もう一回来るだろ
追証トリガーこんなもんやないで
2017/12/13(水) 11:52:54.03ID:1VWbGD9q
やばいな。
売りサインが点灯したな。
2017/12/13(水) 11:52:57.80ID:8o8JtdCa
にげんと死ぬぞ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:53:04.01ID:EwZUuSML
いつまで下がるんだよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:53:06.55ID:Ch9lXtqF
何故落ちてくるナイフを掴むんだ
スケベロングする場面じゃねーだろ
頭と尻尾はくれてやれ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:53:14.11ID:787C9K4F
昼休みリーマンショック来るぞ
2017/12/13(水) 11:53:16.27ID:5za1I2Cy
finexはまだまだ落ちてるぞ
2017/12/13(水) 11:53:18.11ID:g5kKGrnZ
まだまだ下げるだろ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:53:22.63ID:H0eQ5TAB
もう一段下がるとかやなく100万くらいになるよ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:53:25.18ID:wunhSicN
ビットコはこれ以上上がらないだろ
こんな高値買い上げる富豪いるのか?
2017/12/13(水) 11:53:26.75ID:F7dKf0a7
もうちょい下がるだろうな
180は無理でも185くらいはいくでしょ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:53:29.66ID:2rYlDca0
https://i.imgur.com/c4mKsP4.jpg
この幅で動くこと自体は先週まで毎日あったんだよなあ
2017/12/13(水) 11:53:30.31ID:T73WlHY1
モナだけ上げててワロタw
2017/12/13(水) 11:53:36.95ID:SofEjZxs
お昼休みにスマホやPCで韓国の規制ニュースを見たリーマンが阿鼻叫喚
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:53:38.86ID:HhfbnByC
ほんとだモナが活き活きしてる
2017/12/13(水) 11:53:44.68ID:ANyVEPsu
はよ両面やかんかい!!!!
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:53:44.99ID:H0eQ5TAB
週足も暴落示唆
2017/12/13(水) 11:53:50.77ID:Ok20It9v
リーマンへ
売らなきゃ死ぬぞ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:53:50.79ID:ZcF5Zqci
これが機関の空売りかよ、やべぇよ
2017/12/13(水) 11:53:50.92ID:g/LPk0Qr
くこで全力S!w
2017/12/13(水) 11:54:06.26ID:uXDi/Arr
>>488
すごい力だな・・
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:54:08.29ID:ZcF5Zqci
>>489
おせぇw
2017/12/13(水) 11:54:15.72ID:5j8ca6V5
でもなんか久しぶりの暴落でちょっと嬉しい
2017/12/13(水) 11:54:17.00ID:QLNJvi0u
また下がってきた
2017/12/13(水) 11:54:18.78ID:MY/slzvi
スキャしてる人おおそうだな
下がったら反発するし

それとも下がったら買いだ!と思ってる人多いんかね・・・押し目には思えんのだが
2017/12/13(水) 11:54:20.46ID:vVmNRXtT
やばいやばいやばいってw
2017/12/13(水) 11:54:22.00ID:ND2nXJcv
ズンズンズン ビットコ 
2017/12/13(水) 11:54:23.52ID:pf3ODe/y
下げ休憩では?
2017/12/13(水) 11:54:24.83ID:09f4Jee6
ガチホ教徒になるわ
2017/12/13(水) 11:54:25.75ID:fJrT+zkf
暴落祭り、ついに始まったか?
2017/12/13(水) 11:54:27.89ID:ANyVEPsu
調子乗ってたアルトの落ち方半端ないな
2017/12/13(水) 11:54:29.56ID:P8VYXzaK
値動き荒いw
2017/12/13(水) 11:54:38.37ID:gPHKSOW/
大暴落やん😱
2017/12/13(水) 11:54:45.65ID:Fr26J+DX
最後の逃げどきだぞ
バブル崩壊だ
もう終わり
悲しいね
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:54:49.34ID:xi0ERIjP
>>492
めっっっっっっちゃうれしいな
2017/12/13(水) 11:54:51.30ID:QLNJvi0u
180行け、、、!
2017/12/13(水) 11:54:52.81ID:D0kIpMW5
>>463
嘘付けww
2017/12/13(水) 11:54:54.17ID:g/LPk0Qr
逆張り通貨モナ
2017/12/13(水) 11:54:54.28ID:uXDi/Arr
リバきた
2017/12/13(水) 11:55:17.92ID:a4R5PtHr
学費ぶっこんだJDの風俗落ちまぁだー?
2017/12/13(水) 11:55:18.77ID:g/LPk0Qr
>>491
くこで全力Y!w
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:55:18.99ID:2rYlDca0
>>492
分かる
193安定はビットコインらしくなかった
2017/12/13(水) 11:55:20.56ID:TxfC7Soa
ジェットコースターやな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:55:20.99ID:ZmSmiuhf
今だ!フルレバロング発動!!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:55:22.50ID:+i2jULYk
>>503
逃げるな
ここが正念場
2017/12/13(水) 11:55:24.84ID:KiuNn/Gz
finex暴落止まったわ
2017/12/13(水) 11:55:27.32ID:P8VYXzaK
屈辱の買値撤退くらったww
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:55:27.55ID:f+u5lfFQ
185で全力買い。

おまえらやばいやばい指くわえてみとけよ〜〜
2017/12/13(水) 11:55:33.07ID:wunhSicN
一回150まで落ちる
2017/12/13(水) 11:55:34.34ID:iwH1yWzU
>>496
サトシー!
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:55:35.71ID:Bk6hpvgD
日本人は韓国ごときのことでどんだけ狼狽するんだよ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:55:38.12ID:H0eQ5TAB
空売りとゆうか、実体のない商品の結末は30万とか。
香港まで規制
2017/12/13(水) 11:55:41.36ID:YX1hlSUv
>>507
外貨の影響を受けにくいモナは強いな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:55:42.75ID:HhfbnByC
なんかすげえ量買ってるやつまあまあ流れてきて草
まだはやいだろ
2017/12/13(水) 11:55:48.19ID:REnXKoRS
おお…仕事中に196が刺さってた。最悪だ。
2017/12/13(水) 11:55:49.43ID:nLJcPxeT
まぁモナコインは国内通貨だから韓国関係ないしね
2017/12/13(水) 11:55:54.28ID:D0kIpMW5
朝モナだけ下げてたからな
少し入ったけど変化なくて出てしまった…
2017/12/13(水) 11:55:55.31ID:1UCvPzJf
売り煽りわろた
アメリカのかいささえがあるから落ちんよ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:55:59.32ID:xk/Qb64R
>>509
学費ぶっ込んだDDだけど今の下げでだいぶうまうま
2017/12/13(水) 11:56:04.27ID:YWuPidWu
>>463
ソースは?
2017/12/13(水) 11:56:15.09ID:D0kIpMW5
>>520
いつも売り豚が押し寄せてくるからだよ
2017/12/13(水) 11:56:17.68ID:uXDi/Arr
また190超えそう
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:56:39.84ID:H0eQ5TAB
止まると思うなよw
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:56:48.11ID:1nqcf8uf
今が買い時や
バーゲンし
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:56:52.58ID:8WRKGEKX
韓国デマかよ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:56:56.58ID:f+u5lfFQ
185か、大バーゲンセール。
ここで売り煽りしてるやつって数万しか所持金持ってないやつやろな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:56:56.97ID:paWNHDG2
190復活
2017/12/13(水) 11:56:59.78ID:EagxPmKy
順調にリバってんな
2017/12/13(水) 11:57:00.70ID:7a4BQrQs
買い増ししたかった
2017/12/13(水) 11:57:03.97ID:P8VYXzaK
お帰り190万
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:57:05.25ID:pkxo41jO
日本人の狼狽は世界一だぞ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:57:08.42ID:X+Nlmi+V
昨日と同じか
2017/12/13(水) 11:57:09.59ID:ANyVEPsu
あーすっごいリバ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:57:09.83ID:ZmSmiuhf
俺のクソポジショートを救出してくれてサンキューwww
2017/12/13(水) 11:57:10.24ID:OTqFzr/l
ビットコインが石に躓いたら横のビッチが奈落の底まで落ちていくのほんと笑うわ
2017/12/13(水) 11:57:15.82ID:gPHKSOW/
底か?!
2017/12/13(水) 11:57:17.48ID:91qA4sf1
ふぅ…よかった〜
2017/12/13(水) 11:57:18.93ID:3oG6c/Dp
そりゃリバるよ
2017/12/13(水) 11:57:20.76ID:uXDi/Arr
オラッ狼狽売りでてこいッ
2017/12/13(水) 11:57:22.80ID:9Xcbt9Hv
186で買ったけど正解だったみたいだな
2017/12/13(水) 11:57:23.91ID:MLvo/lXP
>>528
平等社会だから失敗したらお前もちゃんと風俗落ちするんだぞ
勤務先の住所も忘れるなよ
2017/12/13(水) 11:57:27.91ID:1UCvPzJf
いいか?
アメリカの機関共は買い支えてたんだぞ?
少しの暴落があろうが買ってさらに買いますにきまってんだろ
2017/12/13(水) 11:57:32.03ID:REnXKoRS
リバってきたか
2017/12/13(水) 11:57:32.52ID:5j8ca6V5
もう終わりか
2017/12/13(水) 11:57:39.66ID:fnD//MBq
お前ら狼狽しすぎやで(´・ω・`)
2017/12/13(水) 11:57:44.10ID:QW6/+/TA
つまんねー
2017/12/13(水) 11:57:49.96ID:ryYVqV2n
年越しまで大人しくしておいてくれ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:57:53.71ID:uzbs5KaX
韓国さん何でもありやな
2017/12/13(水) 11:58:01.29ID:D0kIpMW5
韓国より下げてとかアホかよw
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:58:01.49ID:EhTQSRMZ
188で拾えたラッキー!
2017/12/13(水) 11:58:01.53ID:uXDi/Arr
余裕で190リバw
2017/12/13(水) 11:58:02.70ID:CitNA0y8
売り豚語彙少な過ぎて見飽きたわ
2017/12/13(水) 11:58:03.34ID:XD7+ac/0
やっぱりビットコはすげーわ
チューリップなんて目じゃないぜ
https://i.imgur.com/9LCadzI.jpg
2017/12/13(水) 11:58:10.00ID:BhmcT6Hm
いつもの全戻し
あると思います
2017/12/13(水) 11:58:16.71ID:09f4Jee6
いやーこれくらいのジェットコースターないとBTCは面白くないよね
2017/12/13(水) 11:58:25.97ID:D0kIpMW5
ロンギヌスの槍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ショーター死亡!
2017/12/13(水) 11:58:31.19ID:QLNJvi0u
もう終わりか
つまんねー
2017/12/13(水) 11:58:43.47ID:REnXKoRS
あぶねー、高値掴みと底買いで何とか相殺できたわ
2017/12/13(水) 11:58:45.80ID:P8VYXzaK
また下がってきたー!
2017/12/13(水) 11:58:57.06ID:D0kIpMW5
>>564
それは確かに言えてるw
2017/12/13(水) 11:59:05.76ID:7dnL+Jyu
2150000でリグってドテンした。
成功したくさい。
2017/12/13(水) 11:59:06.82ID:ANyVEPsu
これから毎日Lを焼こうぜ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:59:11.15ID:gc+XymNs
これだよこれがビットコインww
天国と地獄阿鼻叫喚w これこそ本質だ。
2017/12/13(水) 11:59:19.71ID:QW6/+/TA
ビットコインも丸くなったもんだな
2017/12/13(水) 11:59:23.41ID:fnD//MBq
BTC氷河期へ(´・ω・`)
2017/12/13(水) 11:59:49.69ID:QW6/+/TA
この程度か!もっと楽しませてくれよ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:59:50.62ID:ZsSRi4fY
韓国規制デマなら上がるはずじゃ?
2017/12/13(水) 11:59:54.63ID:1UCvPzJf
いやー196で1000万買い増しして197で小銭稼いでたから焦ったわ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:00:04.07ID:rb4X9uKs
お前ら買いすぎw
2017/12/13(水) 12:00:14.08ID:iwH1yWzU
もう止まったの?なんか
最近のBTCは丸くなったな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:00:18.42ID:8WRKGEKX
株でも仮想通貨でも思うわ
日本人のメンタルの弱さは世界一
2017/12/13(水) 12:00:36.74ID:91qA4sf1
デマ多すぎじゃないすかねぇ…
2017/12/13(水) 12:00:44.02ID:Qpkgd6nG
乱高下もこの通貨の醍醐味だな
2017/12/13(水) 12:00:50.76ID:aDj9kXDK
10万動いたってことは5%
1兆5000億円動いたんしょ?

もう個人じゃないだろこれ?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:00:53.00ID:z9qr8Plt
止まって
2017/12/13(水) 12:00:53.11ID:Dwu5gykW
ただのリバだろ…
2017/12/13(水) 12:00:55.18ID:P8VYXzaK
第二波きそう
2017/12/13(水) 12:01:01.06ID:EagxPmKy
10万くらい誤差よ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:01:03.47ID:nPYJ06vJ
また下がるぞ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:01:06.89ID:+i2jULYk
ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
2017/12/13(水) 12:01:07.10ID:vVmNRXtT
やばい
2017/12/13(水) 12:01:10.93ID:Fr26J+DX
底で売ったバカおる?
2017/12/13(水) 12:01:20.35ID:oXUQumbb
逃げろおおおおおお
全通貨終わりだぞおおおおおおあああああ

逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁ
2017/12/13(水) 12:01:20.62ID:XD7+ac/0
風船の流布とか関係ないしな
2017/12/13(水) 12:01:20.79ID:qAJu54Mx
リバ狙いを落としてからもう一回落とすでしょ
2017/12/13(水) 12:01:34.50ID:XD7+ac/0
風説
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:01:42.72ID:IQ6efBsb
既存貨幣の既得権益が否定的見解をポジトークしてる。
俺はほとんどの資産を注ぎ込んだ。

ブッ潰してやる。

続け。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:01:53.67ID:H0eQ5TAB
買って買って買ってー
2017/12/13(水) 12:01:57.00ID:EagxPmKy
また割ったのかよ
2017/12/13(水) 12:01:58.97ID:vVmNRXtT
また190わった
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:02:04.20ID:on0Ax3+f
>>591
ここのすれの雰囲気で売ったバカいそうだよな
哀れだから蔑んでやろう
2017/12/13(水) 12:02:11.12ID:aDj9kXDK
1兆動かして上下で数千億ファンドが市場から抜いていくんだろ?
2017/12/13(水) 12:02:21.28ID:uXDi/Arr
185で売ったやつセンスないからやめたほうがいいよ
2017/12/13(水) 12:02:21.47ID:bU/Mi5LP
一回力抜いて落とそうやw
2017/12/13(水) 12:02:28.67ID:F7dKf0a7
まーた下がってきたな
もう買ったんだから上がれよ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:02:29.81ID:xk/Qb64R
ランチリーマンでもうちょい下がるね
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:02:30.10ID:GPOIVMta
この2,3日落ち着きすぎたよね
これがBTCらしさだよ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:02:41.37ID:ZsSRi4fY
韓国規制デマでロングしてきところを
機関投資家が焼きにきたってこと?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:02:43.74ID:Cppua3N0
デマなのか?
デマ流し放題なら稼ぎ放題だよな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:02:50.64ID:xBNu8LAI
利確もあるんやから焦るなよ
2017/12/13(水) 12:02:51.55ID:Dwu5gykW
なんで乱高下してるとき買うんだよ
2017/12/13(水) 12:02:53.25ID:9Xcbt9Hv
昼休みボーナスタイムか
2017/12/13(水) 12:03:00.82ID:w0rKMj/n
188万で買い増したんだからもっと反発しろよ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:03:02.82ID:Ch9lXtqF
韓国「規制検討中だが全面禁止はしないぞ(一部禁止しないとは言ってない)」

ってことだから一瞬安堵上げからのよく考えたらこいつら規制するんかいで下げトレ戻しだぞ
2017/12/13(水) 12:03:04.70ID:vVmNRXtT
やばいやばいさがってきてる
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:03:05.36ID:H0eQ5TAB
中華 香港まで規制なら韓国規制もあるやろな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:03:05.90ID:H0eQ5TAB
中華 香港まで規制なら韓国規制もあるやろな
2017/12/13(水) 12:03:05.97ID:qSZYz++9
これもうニートの方がもうかるんじゃね
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:03:18.86ID:sOzZzzOj
よっしゃロングポジ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:03:27.46ID:xk/Qb64R
いや今の185はうまかったわ笑笑貧乏学生のぼくちんの今週のバイト代は稼げた
2017/12/13(水) 12:03:37.40ID:7dnL+Jyu
>>580
同意。無駄にレバかけてギャンブルしてるやつが多いんだわ。
2017/12/13(水) 12:03:52.70ID:qAJu54Mx
ビットコはとんち比べだぞ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:03:54.80ID:tzd/OTWe
一時期は年内に150なんて騒がれてたんだから多少下がったところでなぁ
このくらいで狼狽えるやつはそもそも仮想通貨なんて手出すな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:03:58.17ID:on0Ax3+f
持っときゃ上がるんだからいくらになったら利確するかといくらまで下げたら買うかだけを決めときゃいいんだろこんなの
2017/12/13(水) 12:04:11.99ID:xypjkg4I
ずっと上にいたからその分下げただけじゃん大袈裟だな。
2017/12/13(水) 12:04:12.20ID:PTkeYZWO
お前らも世界に向けてなんかデマ流せや
いっしょに儲かるぞ
2017/12/13(水) 12:04:12.70ID:uXDi/Arr
まぁ完全に機関焼きだわな 今の歯
2017/12/13(水) 12:04:14.61ID:wunhSicN
ゴールドが下げたりとか影響あるんだろ仮想通貨って。
既得権益の闇組織が潰しに掛るのっていつだ?
2017/12/13(水) 12:04:18.83ID:1UCvPzJf
197万で売る注文して寝るわ
194万ど5枚かったから15万のもうけ
お前ら狼狽売りはやめとけよ
狼狽売りするやつは向いてないよ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:04:24.18ID:IQ6efBsb
規制しても無駄。
闇市場ができるだけ。
2017/12/13(水) 12:04:34.39ID:vAC+f8Sd
>韓国でビットコインは他の諸国と比べ、20%以上の割高で取引されている。
意味が分からん
一物一価は?
2017/12/13(水) 12:04:36.35ID:pWCGBotd
韓国ショック終了したぞw
2017/12/13(水) 12:04:44.46ID:7a4BQrQs
狼狽したやつ〜
2017/12/13(水) 12:04:52.31ID:zSZyU1wX
ねえ、機関投資家による空売り暴落まだ?
え?ねぇ
答えろよカスども
はよ
2017/12/13(水) 12:04:52.80ID:uXDi/Arr
このまま反発で200万いったりして
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:04:54.43ID:H0eQ5TAB
どちらにせよその内飽きる
2017/12/13(水) 12:04:56.76ID:sL9zpX8W
プラチナムといい韓国人は嘘つきばかり
何なのこの民族
2017/12/13(水) 12:05:11.67ID:XXe3QIul
おんぎゃあ
2017/12/13(水) 12:05:14.58ID:9k5OlmLD
規制して100万切るまで下げてくれ
2017/12/13(水) 12:05:16.11ID:D0kIpMW5
>>572
急に来るジェットコースターは面白いよなw
2017/12/13(水) 12:05:16.26ID:uXDi/Arr
187以下で売ったやついるんでしょ?早く超え聞かせてっ
2017/12/13(水) 12:05:22.53ID:F7dKf0a7
あとは200まで上がっていいぞ
2017/12/13(水) 12:05:25.43ID:1UCvPzJf
>>633
まだだよ
2017/12/13(水) 12:05:37.28ID:5j8ca6V5
底で売ったアホは流石におらんはず
2017/12/13(水) 12:05:37.42ID:7dnL+Jyu
ETFなら買いから入るだろうからなー150万まで下がる暴落は今年ないんじゃね
2017/12/13(水) 12:05:40.69ID:vAC+f8Sd
>>629
わざわざ法律を犯してまでやる人はいないでしょ
2017/12/13(水) 12:05:41.47ID:aDj9kXDK
ファンドが買い戻して終わったんだろ

また1兆積まないと元には戻らんよ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:05:49.85ID:8WRKGEKX
韓国人のデマで損した奴www
2017/12/13(水) 12:05:53.92ID:UkVES0rh
はやくあの昇竜拳のやつはって
2017/12/13(水) 12:06:01.62ID:XD7+ac/0
そんなに下げてほしいなら金融庁に規制してもらうの期待してろよw
2017/12/13(水) 12:06:03.05ID:fhRm+ghr
>>647
2017/12/13(水) 12:06:06.92ID:EagxPmKy
底見極めてリバ待つだけの簡単なお仕事
2017/12/13(水) 12:06:08.29ID:XuEiXaqz
やっぱり放置最高!
2017/12/13(水) 12:06:11.15ID:BRX7hexW
規制の内容次第やな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:06:18.43ID:XSf+HdFZ
リーマンのランチタイム。
もうちょい下がる気がする(。・ω・。)韓国人ほんまクソ
2017/12/13(水) 12:06:21.26ID:nLJcPxeT
もういつもの位置に戻って安定し始めたか
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:06:24.19ID:H04d7CPP
買い増しチャンス短すぎだろ
完全逃した
2017/12/13(水) 12:06:25.19ID:zNYFV2b1
このまま絶好の買い場かと思ったらあっさり落ちついてしまった
2017/12/13(水) 12:06:25.95ID:uXDi/Arr
狼狽「あわあわあわあわあわわわわ売り売り売り」

おまえはいつもそうだ
2017/12/13(水) 12:06:26.35ID:fnD//MBq
今ので仕込んだ基幹も多いだろうから200行くかモナ〜(´・ω・`)
2017/12/13(水) 12:06:28.82ID:D0kIpMW5
機関投資家「ジャップ養分楽勝!」
2017/12/13(水) 12:06:55.30ID:zSZyU1wX
>>642
は?
じゃあいつだよ
2017/12/13(水) 12:07:22.32ID:7a4BQrQs
複数ある大口やファンドが同じ目的で動いてると思ってるやつってバカだよね
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:07:24.77ID:+i2jULYk
ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
2017/12/13(水) 12:07:29.36ID:isckPFk9
すげぇ一本糞できてんな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:07:31.26ID:REnXKoRS
>>565
竹槍くらいやね
2017/12/13(水) 12:07:36.84ID:aDj9kXDK
五万ほど下がったままだと
5000億円くらいはファンドの懐に入ったんだよ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:07:37.06ID:Vo5DMAY+
日本人チキン多すぎ
2017/12/13(水) 12:07:40.75ID:zSZyU1wX
機関投資家による影響とか所詮お前らの妄想だよな

お前らの予想は何一つ当たらない

アホなの?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:07:58.07ID:tzd/OTWe
自分が負けたからって他人に当たる奴見ていて哀れすぎる
黙って一人で泣いてろや
2017/12/13(水) 12:08:01.21ID:pWCGBotd
そもそも、仮にショック来ても必ず高値更新してくるからな
2017/12/13(水) 12:08:08.98ID:0baD3ddv
すまんが売り煽りに乗って狼狽した雑魚おる?
2017/12/13(水) 12:08:09.18ID:1UCvPzJf
>>661
資産5000万しかないから機関の奴らの考えてることはまじでわからん
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:08:15.21ID:H04d7CPP
もう一回売れ
2017/12/13(水) 12:08:19.78ID:0kAHNinI
>>661
次の投資ファンドが上場するまでは動かないと見た
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:08:23.02ID:f+F1pGL1
>>364
Yo bitやばいな
金がブラックホール状態。
GOX秒読みか?
2017/12/13(水) 12:08:25.77ID:ANyVEPsu
改行君きてんね、出番だぞID消しマン
2017/12/13(水) 12:08:31.20ID:X2XfKClU
ロスカ寸前メールきたのはさすがに焦った
人間、逃げたくなるとうんこしたくなるのは本当だなw
トイレから帰ってきたら回復してるしwww
2017/12/13(水) 12:08:45.20ID:ND2nXJcv
スタバでスマホ片手に、叫んでるスーツの人、おったああああああああああ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:08:56.95ID:7GVqZhvb
フルレバロングで大儲けや
2017/12/13(水) 12:09:20.78ID:zSZyU1wX
ここの奴らの予想は一切当たらない
アホしかいない
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:09:24.35ID:XydpAl6W
また新たな底が出来たな
どんどん底上げされてる
2017/12/13(水) 12:09:25.71ID:uXDi/Arr
狼狽の声が聞きたいのぉ!
2017/12/13(水) 12:09:26.15ID:2jDdSpvJ
>>672
5000万しかないならそうだろなw
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:09:27.17ID:tzd/OTWe
>>678
哀れだよな 泣き叫ぶほどの金額ぶっこんでるほうが悪い
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:09:27.47ID:HhfbnByC
さっきの下げは買いだったな
案の定買いが増えて上がり始めた
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:09:38.49ID:8WRKGEKX
しかしイーサの強さは異常だな
当然他のアルトも釣られて激下げしたのに
堕ちんぞ
2017/12/13(水) 12:10:18.92ID:57gBcwYR
モナのターンまだ?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:10:25.44ID:IQ6efBsb
先物参入で暴落の話は蓋を開けてみたら乗り遅れまいと買いに走った機関投資家により高騰した。

もう暴落はない。

CME参入も同じ流れだ。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:10:37.16ID:pkxo41jO
デマの下げ情報いろんな板に一斉に流せばめっちゃ儲けられるな
2017/12/13(水) 12:10:38.55ID:g/LPk0Qr
低レバでガチホしてれば負けないのに…
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:10:53.99ID:REnXKoRS
>>684
余剰資金でやるもんだよな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:11:02.47ID:0Mm6Ey/R
>>680
おまえもなーw
2017/12/13(水) 12:11:17.42ID:A22g4agp
仮想通貨は持っているがビットコインは持ってない(´・ω・`)

でもこのスレが実質仮想通貨の総合スレみたいな感じになってるから居座る
2017/12/13(水) 12:11:25.47ID:ORs1e6ww
レバ3倍で殺されかけたわ
150万まで下がったとき
2017/12/13(水) 12:11:28.25ID:8LOMerox
もっと下げてYo
2017/12/13(水) 12:11:55.85ID:1UCvPzJf
>>683
これでも元手は20万だぞ
誉めてくれ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:11:57.80ID:8WRKGEKX
何言っても風説の流布にならないから
デマ流し放題
今後もデマだらけ
いちいち反応してたらまず勝てんわ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:12:09.00ID:REnXKoRS
>>696
天才
2017/12/13(水) 12:12:19.03ID:0baD3ddv
ショーターしんだろ?
2017/12/13(水) 12:12:27.25ID:uXDi/Arr
叫んでる人はコピペやぞ
2017/12/13(水) 12:12:32.53ID:vAC+f8Sd
>>678
実はショートだったりする
人はどちらでも叫ぶ
2017/12/13(水) 12:12:37.25ID:mAyKZ6UG
致命傷で済んだわ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:12:38.65ID:on0Ax3+f
あとは18日のCME先物上場でどれだけ上げるかやな
10日に暴落するとか言ってた奴等は全員センスないからやめろ
2017/12/13(水) 12:12:38.85ID:F7dKf0a7
>>696
やるじゃん何か月かけたの
2017/12/13(水) 12:12:56.39ID:91qA4sf1
>>696
神じゃん
いくつのときに買ったんだぃ?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:13:01.06ID:4TaiMEOS
損切りしたら買値付近まで戻りやがんの
2017/12/13(水) 12:13:03.17ID:0tPYel8f
186→192で4枚だけだけどうまかった
現物小額だと気持ちが楽でやりやすい
2017/12/13(水) 12:13:15.77ID:2jDdSpvJ
>>696
冗談や
すげーな

ジュースおごって
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:13:17.31ID:xk/Qb64R
20→5000は伝説だな
2017/12/13(水) 12:13:19.66ID:pWCGBotd
ビットコインのヘッジでモナが買われる時代になったのか
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:13:22.31ID:ZsSRi4fY
>>678
ほんとかよ笑
見たらくそ笑うわ
2017/12/13(水) 12:13:24.42ID:1UCvPzJf
>>698
ありがとう
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:13:47.51ID:nPYJ06vJ
ビビってレバ5倍だった
15倍でやればウハウハだったのに
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:14:01.80ID:omWSi2H7
ロスカされたわ買い豚死ね
2017/12/13(水) 12:14:02.52ID:D0kIpMW5
>>696
凄いね
叙々苑で詳しく話し聞きたい
2017/12/13(水) 12:14:07.93ID:fhRm+ghr
>>696
凄すぎ
2017/12/13(水) 12:14:14.92ID:phazppeb
あひゃはややあああああああ!!!!!!!
500間ーんえんん!!!!!!!!!!
いっしょうけんめいためた500まーんえん!!!!
25歳にして酒もタバコmおギャンブルも女遊びもせずに必死に貯めた500まーんえねん!!!
2017/12/13(水) 12:14:17.51ID:pZrxtNsm
スタバでスマホシャウトは笑うw
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:14:31.03ID:IQ6efBsb
HFする暴落する 20越えたころ
先物参入暴落する 100越えたころ

どれも外れてる。
2017/12/13(水) 12:14:31.66ID:aDj9kXDK
>>668
1兆5000億円個人が売ったというのか?
そのほうが整合性欠いてるぞ
2017/12/13(水) 12:14:31.23ID:7dnL+Jyu
うーん、イーサがビットコと同じ時価総額になるとするとこっから5倍か
魅力的だけどハッキングやら着金しないとかいろいろ問題起こしたもんなー
あんまり買う気にはならんけどどうなんだろ
2017/12/13(水) 12:14:34.12ID:0baD3ddv
仮想通貨はインサイダー、風説の流布何でもありw
俺が言えることは特定アジア発の情報はひとつも信用してはいけない
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:14:42.00ID:REnXKoRS
>>718
意識高い系だな
2017/12/13(水) 12:14:47.95ID:LKn2HtvL
悪材料きてんじゃねぇか!!
こりゃ急落するわけだな!!
2017/12/13(水) 12:15:09.71ID:pWCGBotd
20から5000なんて口ではいくらでもいえるだろw
よく信じるよな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:15:12.06ID:HhfbnByC
>>717
これ元のレスした人ってガチなの?
全部ネタだろ
2017/12/13(水) 12:15:11.68ID:9Xcbt9Hv
韓国のニュースデマなら197ぐらいまで戻すかな?それなら今買っても得だけど
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:15:14.61ID:nviKbWty
>俺が言えることは特定アジア発の情報はひとつも信用してはいけない
1+1は2ですぐらいの情報だな
2017/12/13(水) 12:15:23.73ID:vh3vahuD
レバ5倍のわい、震える。知識つけるまでは2倍におさえとこ......今回はデマだったから良かったけど本当だったら確実にLCだった。メールも来たし
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:15:24.14ID:+i2jULYk
ここで逃げるやつは一生負け組
2017/12/13(水) 12:15:31.03ID:0baD3ddv
何事もなかったかのように回復w
2017/12/13(水) 12:15:42.50ID:XD7+ac/0
バイト辞めた戦士とかも低資産から成り上がったし20万から5000万とか全然不思議じゃないもんな
2017/12/13(水) 12:15:45.64ID:6MLfHdnO
韓国司法省「全面禁止を含めて検討する」

アホ「全面禁止だ!」

韓国司法省「検討すると言っただけ15日になんらかの規制発表する」

アホ「なんだデマか」←今ここ
2017/12/13(水) 12:15:50.45ID:X2XfKClU
スタバじゃないが、マックで変な声でた
ほわわわあああっ!
店員がびっくりしてた…
恥ずかしい…
2017/12/13(水) 12:16:04.34ID:D0kIpMW5
本当ビットコ兄貴強くなったな
下での買い支えが半端ない
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:16:15.08ID:d+JBT0TH
btcは灰の中から何度でもリバ勃起するんや
btcはぺニックスなんや!
2017/12/13(水) 12:16:17.31ID:Dwu5gykW
>>734
ワロタ
2017/12/13(水) 12:16:34.82ID:uXDi/Arr
186で買えたやつ→やり手
186で売ったやつ→才能0
2017/12/13(水) 12:16:49.17ID:7a4BQrQs
ここから200万タッチとかありそう
2017/12/13(水) 12:16:53.07ID:REnXKoRS
いくらで指しとこうかな。200は超えない気がするが。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:17:04.83ID:gc+XymNs
kの法則発動すんだから真逆いけばええんだよ。
韓国はそういう国だ。
2017/12/13(水) 12:17:06.81ID:7dnL+Jyu
この4日間で5万から150万にした俺の方がすげーんじゃね?
なお、原資回復まであと30万w
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:17:36.84ID:JgpO1W/H
維持率1000%でロングしてたらアホでも勝てる
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:17:38.06ID:nYChAvT6
大儲けも大損もしないな
1.1倍のかけを20回連続くらいで成功させたらデカくなるけど
2017/12/13(水) 12:17:45.13ID:lStIasIK
飯食ってきたら戻ってるw
2017/12/13(水) 12:17:44.73ID:9Xcbt9Hv
12時から昼休みのサラリーマンは底で買えなかったみたいだな。ちょうど12時ぐらいには戻ってる
2017/12/13(水) 12:17:46.64ID:xypjkg4I
>>717
久々に色んなコピペ見に行ったよ。やっぱレバや信用はやったらあかん。。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:17:50.61ID:rQ83Q+pT
デマでもそこまで下げなかったな
もっと落ちるかと思ってたわ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:17:54.54ID:d+JBT0TH
>>696
てめえなかやかやるな
俺は60万から1.3億や
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:18:01.52ID:H0eQ5TAB
韓国デマやないと思うよ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:18:18.69ID:nviKbWty
全面禁止を検討してる時点で15日まで下げ材料なんだけど
最初に全面禁止確定だと勘違いした差分で上がってるアホ展開
BTC触ってる大口は基本アホ
2017/12/13(水) 12:18:45.65ID:D0kIpMW5
前日比-1も行ってないもんな
凄いな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:18:48.47ID:Ch9lXtqF
>>750
全面禁止がフェイクなだけで
規制検討中なのはトゥルーだしな
だから一度リバったあと伸びきらない
2017/12/13(水) 12:18:48.52ID:91qA4sf1
俺は一週間で500円稼いだ!
2017/12/13(水) 12:18:52.53ID:vZXRHnxf
規制される可能性あるのに上がるわけないだろw
ショート入れるわ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:19:08.99ID:z9qr8Plt
下がってきたから買いだぞ
2017/12/13(水) 12:19:14.70ID:A22g4agp
FXって凄えよな
500万で開始して0円にしたとか2chでたくさん見るし
2017/12/13(水) 12:19:41.02ID:0baD3ddv
とりあえず静観する
2017/12/13(水) 12:19:44.37ID:uXDi/Arr
デマだったらしいぞ ヤフーニュース
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:20:10.32ID:eAbzlgFp
>>753
規制検討なんていつの情報だよ。とっくに織り込んでると思うけど
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:20:22.83ID:on0Ax3+f
韓国の規制はみんなが考えている物のように怖い規制ではないです。顧客保護規則とか決めてそれ守れば'例外として認める'と言っているので実際には禁止とは程遠いです。

ってツイッターで誰かが言ってたぞ
2017/12/13(水) 12:20:30.93ID:TmYAWIL0
こうやってチキンのイナゴ振り落として底固めながらがどんどん上がってくんだよなあ
機関はまだ上げる気まんまんな流れに見える
2017/12/13(水) 12:20:34.54ID:oXUQumbb
>>759
ヒント

火のないところに煙は立たない
2017/12/13(水) 12:20:54.21ID:tyR3Efy/
もう一回190割までは下がるでしよ
2017/12/13(水) 12:21:02.30ID:7a4BQrQs
デマ確定でショート丸焼け
2017/12/13(水) 12:21:08.56ID:BRX7hexW
15日に発表と出た
以外と早かったからそら焦るやろ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:21:12.42ID:lp0f7mwd
こういうつまらん流れから爆上げは何回か見た
2017/12/13(水) 12:21:12.74ID:uXDi/Arr
ヒント とか言われちゃった(´・ω・`)
2017/12/13(水) 12:21:26.69ID:fKvETxHG
競馬パチンコ博打一切しないのにここに来た人間居る?
2017/12/13(水) 12:21:35.50ID:4hz+n3sy
BTC建で他のコイン買ってるだけだからそれBTC以上にアルトが落ちたらワイの価値や
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:21:36.78ID:on0Ax3+f
https://t.co/xeo48mGc1g

よく読めよ、落ち着けよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/13(水) 12:21:40.69ID:EagxPmKy
>>769
はい
2017/12/13(水) 12:21:41.78ID:oXUQumbb
>>768
ヒント

買い豚の希望的観測w
2017/12/13(水) 12:21:43.15ID:pZrxtNsm
こっからビビッた奴らが狼狽売り連発してさらに下がりそう
2017/12/13(水) 12:21:45.60ID:2jDdSpvJ
次わったら奈落やろな
2017/12/13(水) 12:21:50.37ID:91qA4sf1
>>769
はい
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:21:52.92ID:ENZal+N2
>>759
マ?

【ソウル聯合ニュース】韓国政府は13日午前、関係官庁による仮想通貨関連の緊急会議を開いた。

 韓国ではインターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の取引が高い人気を誇る。1ビットコイン当たりの価格は8日、初めて2000万ウォン(約207万円)を超えるなど、異常に値上がりしている。

 李洛淵(イ・ナクヨン)首相は先月28日の閣議で、「仮想通貨が投機化している」として、「このまま放っておくと深刻な現象が発生しかねない」として、積極的な対応を指示していた。
2017/12/13(水) 12:21:55.96ID:ANyVEPsu
>>768
惚れちゃうね
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:21:57.83ID:ZsSRi4fY
>>768
これいうやつまじで腹立つよな笑
2017/12/13(水) 12:22:02.56ID:1UCvPzJf
>>704
半分は運だよ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:22:20.96ID:H0eQ5TAB
>>773
買い豚はお花畑
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:22:22.27ID:yLCeV7j7
>>779
それな
2017/12/13(水) 12:22:23.84ID:R/egusLx
規制ネタとデマネタでマーケットの反応が時間差ありすぎや
このスレで規制ネタ出た時に下げずに、デマネタ出た時に下げて、結局戻してる、
要するに、マーケットにインパクトを与えてる連中はまだまだ情弱ってことだ
FXだとこうはいかん
2017/12/13(水) 12:22:26.00ID:7a4BQrQs
この前新しいコイン誕生とか火のないところに放火したばかりやんw
2017/12/13(水) 12:22:37.25ID:oXUQumbb
>>779
ヒント
買い豚がニュース見て焦ってるw
2017/12/13(水) 12:22:42.94ID:D0kIpMW5
>>763
売り豚はすぐ放火してくるから
2017/12/13(水) 12:22:56.84ID:8gG9niTk
ロケット台に乗ったかな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:22:57.43ID:P0AAcE22
>>763
火のないところに火をつけるのは放火
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:23:08.25ID:H0eQ5TAB
中華→香港→韓国→日本
2017/12/13(水) 12:23:15.43ID:mAyKZ6UG
>>769
普段は靴磨いてるけど儲かりますねビットコイン
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:23:20.53ID:bbkaLHT3
>>779
最近で1番同感したわ。
2017/12/13(水) 12:23:22.14ID:T86Z61OO
ミスって入れてた228ショートが完全に決まってる
もっと下がれ
2017/12/13(水) 12:23:36.08ID:91qA4sf1
>>763
ヒント
煙は吸い込むと体に悪い
2017/12/13(水) 12:23:37.16ID:D0kIpMW5
>>768
売り豚ヒントマンきてるね
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:23:38.87ID:0Mm6Ey/R
高値でかうのはよくないけどナイアガラ後に買ってあとは待つ。あせって売り豚になるのが一番損。
2017/12/13(水) 12:23:49.31ID:7a4BQrQs
韓国の話だから誰も信じてないんじゃね
売ってたのは韓国民だろ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:23:54.89ID:JgpO1W/H
韓国ごときデマだろうが本当だろうがどうでもいいよw
2017/12/13(水) 12:24:04.77ID:HhHAKgnk
>>769
はい
株すらやらんでした
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:24:07.41ID:sOzZzzOj
買い支え強いなぁ
2017/12/13(水) 12:24:10.80ID:F7dKf0a7
>>768
ヒント 俺が買うと下がる
2017/12/13(水) 12:24:18.64ID:7a4BQrQs
高校生まて嘘をつく民族
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:24:23.27ID:bbkaLHT3
水曜ヒント組来てるな
2017/12/13(水) 12:24:23.45ID:0baD3ddv
>>763
あの国は火のないところにけむり立てまくってる国だろアホ
2017/12/13(水) 12:24:39.52ID:0baD3ddv
>>802
草ぁ!
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:24:41.18ID:eAbzlgFp
コリアンの下げかたえぐいなw
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:24:44.24ID:YsaRbAkf
韓国政府は13日、急騰落を繰り返しているビットコインなど仮想通貨と関連した関係部署の緊急会議を招集する。

 韓国政府はこの日午前、政府ソウル庁舎にてホン・ナムギ国務調整室長主宰で関連会議を開催する。

 この会議には法務部次官、科学技術情報通信部次官、金融委員会副委員長など、関係部署の次官級らが多数出席する。

 これを前に、韓国政府は過熱様相を見せている仮想通貨と関連した状況を鋭意注視する一方、必要な対策を準備すると明かしていた
2017/12/13(水) 12:24:54.75ID:Dwu5gykW
ネトウヨワラワラw
2017/12/13(水) 12:25:02.24ID:DjSQlJNR
俺もギャンブルはこれだけだわ
50万も掛けるギャンブルってなかなかないやな
2017/12/13(水) 12:25:11.87ID:fnD//MBq
ば韓国のせいで日次損益マイナスなっとるやんけ(´・ω・`)
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:25:14.65ID:REnXKoRS
>>769
呼んだ?
競馬→買い方すらわからん
パチンコ→同じ
麻雀→役って何?
なレベル
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:25:17.63ID:7AXu6USI
>>800
買い増せよ下げチン
2017/12/13(水) 12:25:39.55ID:7a4BQrQs
>>806
規制なんてどこにも書いてないですやん
2017/12/13(水) 12:25:42.14ID:vh3vahuD
S出来る人は素直に尊敬する。幾度となく焼かれてるのにヒントをくれる度量を持っている、ただのぐう聖やん
2017/12/13(水) 12:26:16.54ID:CmMufY9N
仮想通貨パワーワード

・月曜入金組
・アフリカ起床組
・水曜ヒント組 new!!
・狼煙売り
・損確
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:26:19.33ID:VfNnOjX3
韓国は規制が入るって流れたから下がったんだろ
デマらしいけど
2017/12/13(水) 12:26:23.49ID:uXDi/Arr
俺もギャンブルは仮想通貨だけ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:26:32.05ID:JOYxph4J
世界最大の仮想通貨取引所、韓国ビットサムは規制遵守姿勢示す

[ソウル 12日 ロイター] - 仮想通貨ビットコインの取引所ビットサムを運営する韓国企業BTCコリア・ドット・コムは12日、同国政府が規制を導入した場合には完全に順守する構えを示した。ロイターの質問に電子メールで答えた。

2014年に導入されたビットサムは、今年11月時点で取引高ベースで世界最大の仮想通貨取引所となっているが、BTCコリアはこれまであまり表に出ていなかった。
2017/12/13(水) 12:26:39.94ID:D0kIpMW5
>>814
ワロタw
2017/12/13(水) 12:26:40.25ID:U2lXzR8v
>>769
ギャンブルは嫌いだがこれは楽しい
2017/12/13(水) 12:26:42.13ID:g5kKGrnZ
水曜ヒント組はおもしろすぎる
2017/12/13(水) 12:26:45.82ID:7a4BQrQs
あの国を信じるとサンフランシスコ市長みたくなるぞ
2017/12/13(水) 12:26:47.11ID:REnXKoRS
ふー、ビビったけどジワジワ上がってきてるな。安心安心
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:26:51.35ID:JOYxph4J
コインマーケットキャップ・ドット・コムによると、過去24時間に手数料を取る取引所で実施された世界のビットコイン取引のうち、韓国は15%を占めた。これは同国の経済規模を大幅に上回る。 

現在、韓国では自分名義の携帯電話と銀行口座があれば誰でもビットサムで取引ができるが、韓国政府は顧客の実名登録などの規制を導入する可能性がある。

BTCコリアは「適切な規則の構築に積極的に協力していく」とし、規制整備は仮想通貨市場の育成に寄与するとの考えを示した。
2017/12/13(水) 12:26:58.28ID:pf3ODe/y
ケンさん…w
2017/12/13(水) 12:27:02.27ID:8xEbU/rP
韓国課税開始前の大量利確に備える必要ありそうだな…
2017/12/13(水) 12:27:07.98ID:g5kKGrnZ
>>814
どれもクッソおもしろい
2017/12/13(水) 12:27:07.48ID:DjSQlJNR
他スレじゃ死語のヒントが流行る瞬間である
2017/12/13(水) 12:27:18.11ID:2jDdSpvJ
>>816
おまえはその容姿で生まれて来たことがすでにギャンブルなんやで
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:27:23.12ID:JOYxph4J
韓国では主婦から大学生、会社員に至るまで多くの靴磨きイナゴが一獲千金を狙い、ビットサムなど携帯電話のアプリ上の仮想通貨取引所に殺到している。

ビットコインが先月、1週間で21%も急騰した後、黄教安首相は、深刻な事態に発展しかねないため、政府が対策に乗り出すべき時だとの考えを示した。

財務相も11日、閣僚がビットコイン取引を規制すべきかどうか協議中だと述べている。
2017/12/13(水) 12:27:29.44ID:uXDi/Arr
アフリカ起床組ってなんだよw
2017/12/13(水) 12:27:34.23ID:D0kIpMW5
>>819
仮想通貨もギャンブルと変わらんぞw
勉強すれば稼げるのはパチスロとかと同じだし
2017/12/13(水) 12:27:36.93ID:OKr+xpm9
損確わろた
2017/12/13(水) 12:27:48.04ID:Z1RYpceS
アフリカ起床組何度見ても笑うわこんなもん
2017/12/13(水) 12:27:50.49ID:7a4BQrQs
>>823
BTCコリアってなに?w
2017/12/13(水) 12:27:52.94ID:FMu/PiH9
また下がってきてる
2017/12/13(水) 12:28:00.46ID:uXDi/Arr
>>828
^^;
2017/12/13(水) 12:28:02.61ID:F7dKf0a7
>>814
損確は卑怯
2017/12/13(水) 12:28:17.16ID:7HjZkaG9
円建プレミア価格すぎィ
2017/12/13(水) 12:28:19.42ID:Yb4ZFQ7N
ガラきてんね
2017/12/13(水) 12:28:28.08ID:vZXRHnxf
https://jp.reuters.com/article/south-korea-virtual-currency-idJPKBN1E706A
規制される可能性あるからな
2017/12/13(水) 12:28:33.61ID:Y0jgi1as
ジャップさあ・・・w
2017/12/13(水) 12:28:34.79ID:7dnL+Jyu
中国規制ですら今の状況なのにどっかの国が規制するデマごときで下げるとか
2017/12/13(水) 12:28:40.38ID:vh3vahuD
ジンバブエ民おるか?
2017/12/13(水) 12:28:52.81ID:pZrxtNsm
今日も電車が止まりそう^^
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:28:54.86ID:ZsSRi4fY
>>814
今年の流行語大賞は月曜入金組やろな
2017/12/13(水) 12:29:01.50ID:vAC+f8Sd
>>808
円貨の貯金だってギャンブルみたいなもんだろ
残高50万もない岡?
2017/12/13(水) 12:29:06.60ID:oXUQumbb
さっき煽ってた買い豚香具師wwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 12:29:12.58ID:pf3ODe/y
これマジでデマだったら許さんぞ
プラチナに続いて論外
2017/12/13(水) 12:29:20.94ID:fnD//MBq
二日かけて作ったアンメルツジワ上げが壊れちゃったな(´・ω・`)
2017/12/13(水) 12:29:22.67ID:yHxq2OgD
規制のニュースで急落したのか
2017/12/13(水) 12:29:23.82ID:P8VYXzaK
株と仮想通貨メイン
競馬はスポーツの観戦料だと思って毎週少し買う
2017/12/13(水) 12:29:24.23ID:Ha8IEFtu
闇名義がどれだけ引き上げるかか
2017/12/13(水) 12:29:30.89ID:EagxPmKy
ヨコってるから寝るわ
195まで戻したら起こして
2017/12/13(水) 12:29:32.54ID:REnXKoRS
怖いわ。気絶する
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:29:40.24ID:mCWr9Upb
韓国経済が飲まれそうだからびびって規制やた
2017/12/13(水) 12:29:43.52ID:V+5HM6vm
コリァまいったね
2017/12/13(水) 12:29:46.02ID:oXUQumbb
お疲れサンボ(o^^o)!
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:29:47.41ID:2m/eLNuY
またきそう。
2017/12/13(水) 12:29:53.97ID:fKvETxHG
>>790
行いとしては靴磨きの方が尊いんだよな。

労働の対価としての貨幣って構図が完全に倒錯してるのは今に始まった事じゃないけど
仮想通貨は靴磨きでも堅調にやれば勝てるってのが他のマネーゲームと違うよね。
底辺労働者は勝てば勝つほど惨めなのか嬉しいのか分からなくなると思う。
2017/12/13(水) 12:29:58.87ID:vZXRHnxf
デマじゃなくて全面禁止になる可能性あるからそれが分かってから買うのが無難
とりあえず噴いたらショートでいける筈
2017/12/13(水) 12:30:04.26ID:97P3jkGT
>>806
ビットコインというか仮想通貨を官僚は説明出来るのか?
2017/12/13(水) 12:30:06.58ID:Dwu5gykW
あっあっあっ
2017/12/13(水) 12:30:17.98ID:U2lXzR8v
とりあえず198で指して仕事もどろ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:30:26.53ID:2m/eLNuY
やばい
2017/12/13(水) 12:30:28.06ID:9Xcbt9Hv
韓国規制ならまた買うチャンス来るからむしろラッキー
2017/12/13(水) 12:30:40.60ID:g5kKGrnZ
リーマン利確かな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:30:40.99ID:gc+XymNs
下がるぞ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:30:45.47ID:El+wVFGP
あっあっあっあっ
2017/12/13(水) 12:30:46.56ID:ezMkzD1L
>>814
両面焼きがない
2017/12/13(水) 12:30:50.23ID:2jDdSpvJ
あん、あん、あん
2017/12/13(水) 12:30:51.50ID:tyR3Efy/
ほれまた割るぞ
でもここが買いどき
2017/12/13(水) 12:30:52.00ID:7a4BQrQs
190万前後で動いてるのおいしいな
2017/12/13(水) 12:31:01.27ID:zSZyU1wX
無理やりポジティブに捉えるアホ多くね?このスレ
その逆も
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:31:05.55ID:fxwIIkj7
オムツきてんね
2017/12/13(水) 12:31:13.77ID:uXDi/Arr
>>868
イッたのか?ん?
2017/12/13(水) 12:31:19.21ID:Ha8IEFtu
韓国も匿名系通貨取扱いはヤバそうね
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:31:28.77ID:Mo4vqpmY
韓国の件デマかよ
2017/12/13(水) 12:31:32.42ID:HhHAKgnk
>>814
損確は税金対策かな?
2017/12/13(水) 12:32:06.22ID:g2d+HRcF
>>687
こないよ
2017/12/13(水) 12:32:05.67ID:DjSQlJNR
何の効果もなかった出川砲の話する?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:32:09.30ID:sOzZzzOj
自分の握力を信じろ
2017/12/13(水) 12:32:16.20ID:YHkIwne3
>>873
こういうの過去に敬遠あるわ…
確かそんときは
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:32:17.98ID:13w8J1Xn
禁止ではなく法整備らしいな
まあ騒ぐほどでもないぞ
2017/12/13(水) 12:32:21.15ID:vZXRHnxf
韓国、仮想通貨巡り緊急会議招集 15日に関連措置発表

発表来てから買うのおすすめ
2017/12/13(水) 12:32:22.52ID:X2XfKClU
190は割れさせねえ!!!
2017/12/13(水) 12:32:28.73ID:D0kIpMW5
ビットコインはガセネタやこじつけネタで
売り豚から仕掛けてくるのを
ジェットコースターのように楽しむゲームw
2017/12/13(水) 12:32:45.25ID:Dwu5gykW
割れ目でロン!
2017/12/13(水) 12:32:52.97ID:XuEiXaqz
静かだね〜
2017/12/13(水) 12:32:52.54ID:A22g4agp
>>873
収益マイナスだけど
この祭り見れただけで面白いと思ってるよ
2017/12/13(水) 12:33:00.70ID:qAJu54Mx
今からセックスするから精子の飛び具合で占うわ
2017/12/13(水) 12:33:02.24ID:pZrxtNsm
ほんそれ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:33:04.91ID:ENZal+N2
むしろ韓国からビットコインを回収するチャンスやん
2017/12/13(水) 12:33:24.40ID:V+5HM6vm
200万は越えられないけど、190はあっさり割れたな(´・ω・`)
もう終わりだな(´・ω・`)
2017/12/13(水) 12:33:34.36ID:Ha8IEFtu
熱狂してる韓国に水を差すのは間違いないけど影響のほどはわからん
2017/12/13(水) 12:33:43.22ID:uXDi/Arr
>>890
どうせタラで終わり
2017/12/13(水) 12:34:21.57ID:oXUQumbb
さっき俺からヒントもらった奴良かったな
俺のヒントしっかり受け取ったか?www

ふははははは
2017/12/13(水) 12:34:28.31ID:2jDdSpvJ
韓国人が金持ってもろくなことがないしね
2017/12/13(水) 12:34:39.42ID:aR2RV8BR
ビットコインについてのおもしろい論文が京大の学内官報にのってたよ。

・仮想通貨発案者の思想の根底にあるのは『通貨価値の相互保障』
・相互保障を通じて間接的に実現される各国企業間の競争の抑止
・企業のロビー活動を国際平和維持の方向へ向けさせる(カント哲学的な発想)
・一定期間は投機対象となる
・が、「いずれかの通貨が基軸にいたる」とジョジョに性質は変化する
・基軸仮想通貨の安定した価値がアルトの乱効果を抑制する
・基軸仮想通貨を保証するのも当然、通貨保持者自身である
・現状、大プレイヤーの暗黙の了解は「基軸仮想通貨」の構築(ビットコインあるいはイーサリアム?)
・大資本を投入し価値の安定を図る
・価値の土台を安定させたのち、大プレイヤーはよりリスクの少ない環境で、ローリスクの仮想通貨投資を行う
・その土台は大資本プレイヤー達の相互保障により成り立つ
・そのようにして相互保障論理は自らで自らを保証する円環を駆動し始める

・それらのストーリを組み立てた人物こそが、彼
・国家による価値の保証から、大資本の相互依存による価値の保証へ
・まったく「無保証の価値」というリーディングは誤り。彼にはそのような意図はない。
・無保証の価値が実現されるのは数ステップ先。今回の仮想通貨は、その第一弾。



ビットコインの価格を安定させようと頑張ってる人たちがいるのかもね
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:34:48.64ID:z9qr8Plt
底だな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:34:59.41ID:hH9M67ZT
儲かるから法整備して税金とろうって感じだろ
日本の雑所得扱いにするつもりだろ無課税が今までおかしかったんだ
2017/12/13(水) 12:35:03.04ID:YHkIwne3
>>894
韓国で規制されるのが問題なんじゃなくて規制に動く国が出てきたら他の国も追随する可能性が高くなることが問題なんよ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:35:12.54ID:nviKbWty
195万防衛隊が性懲りもなく190万まで食い下がってきた様子
2017/12/13(水) 12:35:16.96ID:9Xcbt9Hv
>>880
出川砲凄かっただろ
2017/12/13(水) 12:35:19.91ID:7a4BQrQs
買い増しタイム終わっちゃったかな
2017/12/13(水) 12:35:19.52ID:Fr26J+DX
アフリカ起床組はまだか?
2017/12/13(水) 12:35:21.14ID:suRIf9Zx
将軍はさっさと韓国滅してくれ、害でしかない。
2017/12/13(水) 12:35:32.60ID:g2d+HRcF
>>834
BTC俺 とか勝手に名乗って作っちゃおうかなwww
2017/12/13(水) 12:36:08.27ID:dip/SUiq
税金がっぽりチャンスをチョン政府が潰すわけないんだよなあ
まあ無難に課税やろ
2017/12/13(水) 12:36:20.16ID:7a4BQrQs
>>901
そういう話は夏に中国規制で危機飽きた
初心者はチャートでもみてな
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:36:40.81ID:mohWytUn
190万円の行き来で下で買って上で売るを続けて結構お小遣いになった。
2017/12/13(水) 12:36:56.45ID:7dnL+Jyu
ゼンモ協会きますか?
2017/12/13(水) 12:37:02.33ID:p4B5T5IS
韓国から巻き上げるんやで
2017/12/13(水) 12:37:43.01ID:EG8lWv6Q
うわあ下がってきた
こりゃやべえわ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:37:45.16ID:VaAxr5Gp
韓国の規制、政府がデマと否定してから上がり始めた。
2017/12/13(水) 12:37:51.13ID:hHvsQFfv
>>814
ビバレッジ
がない
2017/12/13(水) 12:38:09.19ID:AiyYPuhu
ヒント組でなんか久しぶりに笑ったわ
2017/12/13(水) 12:38:17.07ID:7dnL+Jyu
いちいち下がってきたとか言う嘘つくやつなんなの
死んでよ
2017/12/13(水) 12:38:28.72ID:YvwsjvAk
もう止まったやん
お前らもっと精進しろ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:38:28.85ID:incPmBR9
おかえりビットコたん
2017/12/13(水) 12:38:34.93ID:ANyVEPsu
おこなの
2017/12/13(水) 12:38:35.27ID:7a4BQrQs
つーか韓国の規制の話も過去に出てるだろ
売り豚が流して儲けようとしてるだけってバレバレですやん
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:38:38.30ID:H0eQ5TAB
下がってるけど
2017/12/13(水) 12:38:45.86ID:+1zyf7nT
韓国で仮想通貨規制なんだって?!
ビッグニュースじゃん
2017/12/13(水) 12:38:46.72ID:qAJu54Mx
占いに夜とジワ下げだわ
2017/12/13(水) 12:38:53.56ID:mAyKZ6UG
次のヒントはよ
2017/12/13(水) 12:39:06.16ID:3VaF7e2a
がら?
2017/12/13(水) 12:39:08.54ID:8xEbU/rP
コリア人気銘柄は注意だなリップル、ライト、イーサあたりか…
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:39:23.20ID:Mo4vqpmY
さすがビットコさん
2017/12/13(水) 12:39:22.57ID:D0kIpMW5
仮想通貨で売り豚が仕掛けてきた時の反応

・初心者→あわわわわとりあえず売っておこう!
・中級者→調べてみるか…うーん平気だろう(ドキドキ)
・上級者→売り豚の反応を見て楽しむ
・古参プロ→上記の事に全て飽きてる
2017/12/13(水) 12:39:24.18ID:Ha8IEFtu
また190で支えが入ってその辺りうろうろの展開
2017/12/13(水) 12:39:33.43ID:WawH3BAK
なんで午後にガラったん?
2017/12/13(水) 12:39:35.25ID:vZXRHnxf
ショート入れる準備するわ
2017/12/13(水) 12:39:38.45ID:XD7+ac/0
>>924
早漏
2017/12/13(水) 12:39:42.37ID:7a4BQrQs
で、BTCコリアってどんな組織なの教えてよw
2017/12/13(水) 12:39:44.58ID:Be2XnIz+
なんかやばそうな気がするが
逃げとけ
2017/12/13(水) 12:39:45.46ID:V9hMNxVn
下がってほしい貧乏人がいるんだろ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:39:47.22ID:VaAxr5Gp
>>917
7万ときから売り煽りはいた。
そのうち慣れる。
2017/12/13(水) 12:39:58.19ID:91qA4sf1
一応次スレ
実質353
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド352【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513128724/
2017/12/13(水) 12:40:13.93ID:g2d+HRcF
ヒント 俺の昼食は松屋の鶏ささみステーキ定食
2017/12/13(水) 12:40:14.21ID:mc0CK2+i

941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:40:30.92ID:incPmBR9
>>931
韓国で仮想通貨全面禁止っていうデマがあったから
みんなデマってわかって買い戻しなう
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:40:40.10ID:sOzZzzOj
うますぎぃ
2017/12/13(水) 12:40:42.56ID:YvwsjvAk
はい上がってきましたよー
2017/12/13(水) 12:40:46.75ID:V/Yl/ZxN
売り豚チャーシューなってるかな?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:40:50.42ID:F5IfRb08
今度はパニック買いかよ
2017/12/13(水) 12:40:52.77ID:epCpeVDb
190万で0.1買っただけで3000円の儲け
こんな簡単に金儲けしてええんか
2017/12/13(水) 12:41:12.03ID:57gBcwYR
2
2017/12/13(水) 12:41:14.54ID:7dnL+Jyu
倍モでもいいけどな
一気に200万の壁ぶち破れそう
2017/12/13(水) 12:41:25.68ID:pZeqSHBC
リバきてんね
2017/12/13(水) 12:41:26.84ID:UkVES0rh
ここで売りが強くなったら買って買いが強くなったら売ってみ
こないだ一日チャート見ずにやってたらお金増えたで
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:41:29.69ID:unzus4fI
>>946
まぁトータルでは負けるようになってるから
2017/12/13(水) 12:41:39.47ID:Ha8IEFtu
全面禁止の話は昨日からあってずっと無反応だった
2017/12/13(水) 12:41:46.38ID:Uk1wEdvE
ポジション積み上がり待ちだろ
2017/12/13(水) 12:41:54.79ID:7a4BQrQs
嘘つき売り豚焼けろ〜
2017/12/13(水) 12:41:57.92ID:vDm27lST

2017/12/13(水) 12:42:25.17ID:JF+1cEoi
また10万ボラのボーナスステージ来ますかね?
2017/12/13(水) 12:42:29.36ID:FpKzwTjn
昨日鈍かったけど、今日は激しくて楽しい
2017/12/13(水) 12:42:31.57ID:rOaDZZdn
中国規制が規制されても大丈夫だったのに韓国如きが規制されても大したことねぇよ
現在ウォンは3%ぐらいだし
ほとんど誤差
2017/12/13(水) 12:42:42.72ID:zay3BMyt

2017/12/13(水) 12:42:49.69ID:91qA4sf1

961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:43:09.52ID:Mo4vqpmY
通常運転戻ってきたかな?
2017/12/13(水) 12:43:34.07ID:7HjZkaG9
匿名通貨は禁止になる可能性あるんじゃないの
日本でもCCが許可下りないくらいだし
だから匿名系は一切買わないことにしてる
2017/12/13(水) 12:43:39.77ID:7dnL+Jyu
夜はアメリカさん怒りのブチアゲくるかな
2017/12/13(水) 12:43:44.51ID:Hqke+/pu
fx220万で4枚切ってデマとわかったから222万で5枚買っといたぜ

トータルプラスでかすり傷ですんだ
2017/12/13(水) 12:44:02.37ID:rOaDZZdn
韓国人が手放したら189万ぐらいかな
狼狽売りする雑魚初心者含めると170万くらいまでの下落だろう
数日で戻るな
2017/12/13(水) 12:44:25.14ID:7a4BQrQs
売り煽りが消えたw
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:44:27.05ID:tzd/OTWe
>>946
ああ いいぞ…もっと儲けろ
2017/12/13(水) 12:44:43.76ID:9Xcbt9Hv
>>946
190万なら1BTC買えるだろ
2017/12/13(水) 12:44:44.66ID:0Dc0PrXH
デマ情報で上がったり下がったり仮想通貨すげーな
2017/12/13(水) 12:44:48.37ID:fUJLTZwm
189で買いいれてるからさ
頼むよ
2017/12/13(水) 12:44:51.70ID:pWCGBotd
どうせ来月には250万いってるよ
2017/12/13(水) 12:45:01.09ID:7dnL+Jyu
金の流れがわかるとか国にとっては現金よりも便利だもんな
匿名系はむしろ邪魔者だもんな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:45:41.92ID:d+JBT0TH
おまえら
金持ちになってから勧誘受けたり、金の無心させれてねえ?
もう、うんざりだわ
電番かえてLINEのアカウントも抹消するわ
2017/12/13(水) 12:45:51.18ID:qAJu54Mx
ここらで一発謎下げ欲しいわ
2017/12/13(水) 12:46:04.27ID:Uk1wEdvE
>>971
7兆円どっから出てくるんだ?
2017/12/13(水) 12:46:12.42ID:Hqke+/pu
>>969
やろうと思えば誰でもできるしな
2017/12/13(水) 12:46:27.29ID:Ha8IEFtu
15日にかけて下がると思うけどね
2017/12/13(水) 12:46:30.27ID:HhHAKgnk
>>969
デマで銀行吹っ飛ぶし情報に振り回されるのはいつものことよ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:46:47.35ID:tzd/OTWe
>>973
人に言わなきゃいいじゃん
それに金儲けた瞬間連絡かけてくるようなやつは信頼出来ん
ある意味優秀なフィルターだわ
2017/12/13(水) 12:47:03.81ID:vZXRHnxf
ショート入れたいから早くもっと吹き上げろ
緩くちゃ入れられん
2017/12/13(水) 12:47:12.10ID:oQVOmmcA
>>968
アスペやん
2017/12/13(水) 12:47:33.48ID:94lqszRl
ジワ下げだな
2017/12/13(水) 12:47:34.08ID:7a4BQrQs
>>969
デマを流すと同時に実際売ってるからね
だから失敗すると大変w
さっきまでいた売り煽り君は息絶えたのでしょう
2017/12/13(水) 12:47:45.05ID:VPxQQ19J
わいやっと昼休み なんだよこれこんなのするいよw
2017/12/13(水) 12:48:05.42ID:DA1B9nfA
>>962
じゃあビットコインやライトコも匿名機能追加する方針だから仮想通貨終わるな

に、にげー!
2017/12/13(水) 12:48:08.45ID:91qA4sf1
一応次スレ
実質353
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド352【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513128724/
2017/12/13(水) 12:48:08.56ID:2jDdSpvJ
維持率60%の気持ち分かるか?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:48:26.34ID:tzd/OTWe
8日以来200タッチしてないのか
2017/12/13(水) 12:48:29.66ID:D0kIpMW5
どんどん売り豚に強くなっていくな
2017/12/13(水) 12:48:35.79ID:Hqke+/pu
このスピード感だと売って安心してデマって気がついてないの多いだろうなぁ
2017/12/13(水) 12:49:16.54ID:qAJu54Mx
>>986
男前
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:49:49.08ID:nviKbWty
そもそもデマとか関係無くサポート割れてたけどね
2017/12/13(水) 12:50:22.91ID:w0rKMj/n
さっき買ったのもう売るわ。5000円ポッチの利益だけどソシャゲカチャ一回分ぐらい稼いだろ
2017/12/13(水) 12:50:33.92ID:M0pOKj9b
>>768
ヒント
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:51:13.51ID:WQuZ+Bgc
さっきのが180万台で買えた最後か入金間に合わんかった
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:52:02.73ID:p3sLnjSk
>>995
まだ落ちてるやんけ
2017/12/13(水) 12:52:31.25ID:pWCGBotd
ヒステリックな買い方されるよな
売られるときもヒステリックだけど
2017/12/13(水) 12:53:01.05ID:rOaDZZdn
>>993
はい税金
引き出し手数料
出金遅延
出金事故
2017/12/13(水) 12:54:44.29ID:qAJu54Mx
1こ気がかりな事があるんだが
2017/12/13(水) 12:54:48.78ID:PTkeYZWO
せんならおくりびと
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 22分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況