探検


【ぺぺ】pepecash総合 ��2匹目【ローション】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:50:04.02ID:mydk0x80
いくぜ

前スレ
【ぺぺ】pepecash総合【ローション】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495221765/
2017/12/13(水) 09:52:53.05ID:e2bIKM99
>>1
乙、匹目はセンス有り
2017/12/13(水) 10:06:51.70ID:7yDkmHTI
乙です
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:07:51.65ID:ctyLZ3mp
スレ立て乙です
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:29:16.84ID:HsV2doI9
>>1乙スレタイかわいい
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:30:04.45ID:HsV2doI9
ローションはないとダメなの(*´・∀・)?
2017/12/13(水) 11:31:29.30ID:Vl64WvKj
そりゃあぺぺと言えばローションでしょ。
2017/12/13(水) 11:47:56.38ID:OxnpZAn4
今日は15超えてほしい
2017/12/13(水) 12:31:52.17ID:51mmZq93
カエルないす!
2017/12/13(水) 12:34:07.38ID:16mNX8Hi
ぺぺでぺぺローション買えるようにして!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:46:19.57ID:PkQpO3bH
pepecoinってpepecashにとって敵だと思うんだがどう思う?
そもそもpepecoinってなんだと思うやつもいるかもしれんが
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:49:12.30ID:zLurs0Ls
>>1乙!
ぺぺはよムーンしてや
13ナンピン君
垢版 |
2017/12/13(水) 13:08:23.15ID:HMO4b2Li
時価総額3,40億だろ?
ピクシブあたり採用ニュースでも出たら
モナ並に吹きそうだなw
2017/12/13(水) 16:19:37.35ID:mlYoSPWo
取引所から移したいけど手数料高すぎる
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:37:06.09ID:eMQaxGji
最近の相場なら流石に利益出てるだろうし手数料でガタガタ言うなよw
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:57:22.45ID:GUzbxG2v
pepeに5000円ぶちこむ価値ある?
2017/12/13(水) 16:59:01.99ID:XRUeL5vN
>>16
ない
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:02:18.20ID:GUzbxG2v
理由は?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:05:43.59ID:eMQaxGji
>>18
5000円ぽっちだと高騰した時に後悔するぞ
万単位以上で買った方が夢がある
2017/12/13(水) 17:08:49.26ID:D8ZELPcv
5000円位なら捨てた気で買えばいいのに
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:15:56.48ID:GUzbxG2v
>>19
今出せる限界が5000なんや
今後買い増してくつもりやで😃💦
2017/12/13(水) 17:24:48.17ID:PEkDkMyT
みなさんウォレットにうつしてます?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:12:20.67ID:HKmxGlQL
>>21
その5000円が仮に0になってもいいと思うなら買ったらいいと思う
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:45:22.01ID:OxnpZAn4
>>21
20万突っ込んでるけど。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:53:05.83ID:XCihZ551
買うなら今夜までですよっと
2017/12/13(水) 19:00:45.50ID:J4nQhOta
のんびり年末上げ待ち
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:44:06.16ID:e2bIKM99
5000円とか学生かな?
やるなら万枚は握らんと話にならんよ
2017/12/13(水) 20:31:13.90ID:viFpdg55
>>22
どのウォレット使えばいいのかわからん
2017/12/13(水) 20:55:50.99ID:scOb1KP5
      ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
     ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
     i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
     |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
     |r-==(へ);(へ) +      
     ( ヽ  ::..__)  }    +   
      ヽ..  ー== ; +
     /ヽ..\___ !| \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ
2017/12/13(水) 20:57:23.91ID:NtcIS8jL
>>28
2017/12/13(水) 21:00:21.32ID:PEkDkMyT
>>28
Book of orbsで生成された財布で良いかなとは思ってるんだけど、いかんせんザイフからの出金手数料が…
2017/12/13(水) 21:00:46.33ID:NtcIS8jL
>>28
ごめん安価だけで書き込んじゃったw
ホントにどこのウォレットがいいのかさっぱりだもんなぁしかも使い方も良くわからないという
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:02:32.88ID:OxnpZAn4
SBIなら口座のお金はVISAデビで使えるんだろうか
2017/12/13(水) 21:02:36.16ID:UbJ1JLJ/
ぺぺ🐸ちゃんそろそろもう一回跳ねてもいい頃じゃないかね
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:03:29.22ID:fC2TXJJf
絶対に暴騰するコイン
StrongHands

https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
coinexchangeにあるSHNDコインが1枚あたり0.000004円!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:21:55.61ID:lMONN11I
-48%だと…!?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:38:42.84ID:bngod0vM
>>36
外国のレートとザイフのレートは元々かなり乖離してたからなぁ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:45:13.04ID:ShRbfPvZ
すぐに6円以上の買い板を外せ
もう遅いかもしれないけどできるだけ早く外せ

クソ仕手でも日本人だろうから忠告しておいてやる
中国人なんかに金を流すな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:51:18.85ID:ShRbfPvZ
7円以下までの投げ売りがあってもいいなら>>38は無視していいぞ
1100万pepe、どうやって捌くんだろうな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:56:38.50ID:EDmSKCE0
>>39
1100万PEPEってなんの事ですか?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:15:14.60ID:bngod0vM
元々ぺぺキャッシュは、発行枚数がどんどん減っていくデフレ設計だから、
所持してるだけで価値が上がるのになぁ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:40:11.55ID:PkQpO3bH
問題は取引のほとんどがzaifということだよな
さっきも鯖落ちで復旧後狼狽売りあったし
さらにSBIVCが来てみんなそっちへ資金引き上げる時にPEPEが売られるかもしれない
2017/12/13(水) 23:16:52.97ID:RpoeTFmE
5000pepe買ったぞ
これで俺も千万長者だ!
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:23:18.57ID:PkQpO3bH
ただPEPEって材料が1つもないのに騰がってるし、何かしらの材料が出たら間違いなく爆発する
他取引所上場だけで100円は軽く超えそう
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:27:09.34ID:bngod0vM
>>44
それは間違いないな。
可能性は低いが。

まずモナコインやアイオタが導入されていくだろう
2017/12/13(水) 23:31:13.34ID:7OBQbQkl
今pepe買っても来年笑ってられる?
2017/12/13(水) 23:34:25.24ID:RpoeTFmE
大金つぎ込むと割とマジで地獄見る可能性あるから捨て金でやった方がいいよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:38:05.51ID:e2bIKM99
逆に捨て金以外をぺぺに突っ込む奴なんているのだろうか
2017/12/13(水) 23:40:17.52ID:RpoeTFmE
世の中借金してまでパチンコに夢見てる奴も居るくらいだから全財産つぎ込んでるアホも少なからずいるんじゃないかな…
2017/12/13(水) 23:42:29.49ID:mlVxYrPt
ペペに全財産はさすがに無い
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:01:35.02ID:nkkzbdKP
売ってんの誰やねん
52ナンピン君
垢版 |
2017/12/14(木) 01:22:36.07ID:fZuXFLMn
ぺぺは1000円目指すよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:44:57.83ID:y1oH6Cqp
https://twitter.com/wasthatawolf/status/940946078299541505
54ナンピン君
垢版 |
2017/12/14(木) 01:48:02.39ID:fZuXFLMn
>>53
きたあああああ!
2000円目指すわ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:42:06.58ID:EPDZ+sJu
zaif承認あくしろよ
おととい頼んだんだけどあとどれくらいかかるのですか?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 04:20:56.98ID:K5lyAJT/
5日目だけど音沙汰ない。早く買いたいのに
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 04:22:35.80ID:NtJ+NKJa
>>39
10円以下の草、早く見つかると良いね😊
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 04:36:02.67ID:PlSd7RnM
申し込みが増えてんのかね
人手足りないんだろうか
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 06:31:21.86ID:y1oH6Cqp
でさ、上にも書いたけどお前らはpepecoinに対してはどういう認識?
pepecashからしたら邪魔でしかないと思うんだけど
60火の鳥
垢版 |
2017/12/14(木) 07:31:26.79ID:7in+gb8I
もういくつ寝るとお正月?
ふざけるな!年が変わるくらいで何を浮かれてるんだよ!
そんなことよりAVACUSが始まることの方が重要だろ!
AVACUSはビットコインを使ってamazonでお得にお買いものできるサービスだ!
そしてVACUSトークンを保有してたらAVACUSの売上の一部が配当として得られるみたいだぞ!
はやく来い来い!AVACUS!
この良さが分からないやつはおいばねでもついてお正月楽しんでろ!
気づいたときはVACUSがとんでもない価格まで上がって「あのとき買っておけば良かった」って後悔の溜め息が出てるかもしれねぇけどな!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:24:41.99ID:QQ2hdc+k
>>59
仮に邪魔であるとして排除できるわけでもないだろ
2017/12/14(木) 11:00:51.64ID:Eluhu5Ko
ぺぺを信じたいのに指し値まで降りてこない。高騰してるのね
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:13:36.21ID:Nl9oGHv1
第2モナコイン探しがトレンドだからな
目ぼしいのはイナゴが買い集めてる
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:18:34.67ID:O7L3z5DC
信じているならすぐ買っているはず
まだ信心が云々
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:08:19.19ID:cVVg7Wgd
なんかこのコインモナと連動するんだよな
モナが噴いたら買えばいい
2017/12/14(木) 13:45:54.18ID:/Aq5ZkSw
高いときに買うのか
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:25:08.99ID:7tYyaasQ
安い仮想通貨がドンドン買われる流れ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:26:42.43ID:MKrOrrRz
Zaifはまともなアプリ開発してくれんかね
ブラウザで見るのだるいわ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:13:22.35ID:Bg/fUHqI
んが
上から叩かれてる?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:29:05.39ID:TgMi6Pf9
今はアビトラやられてる
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:16:29.16ID:Nl9oGHv1
そんな価格差あるとこある?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:05:10.89ID:I1Onnlwu
日本とアメリカの取引所で最大3倍くらい価格が違うかったからな。
3円ではない3倍
2017/12/14(木) 18:48:22.83ID:pEtbIG3u
アメリカで買い煽りして来たらええんか?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:15:03.76ID:QQ2hdc+k
そんなのよりカッコええカエルの絵たくさん描いた方がええんちゃうん?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:32:28.82ID:y1oH6Cqp
>>73
ええぞ
やるなら日本での絶大な人気とかデフレ性質とかを推した方がいいな
2017/12/14(木) 21:06:22.43ID:nsbElOy5
やっと🐸が跳ねてくれた
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:07:40.86ID:cVVg7Wgd
やっぱモナと連動するよな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:10:55.05ID:y1oH6Cqp
COMSA売りのMONApepe買いか
やっぱりCOMSAがzaif銘柄吸収してたんだな
2017/12/14(木) 22:05:46.51ID:0FX11dTW
頑張れ!ぺぺたん!

         ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
        .,;f::::::::::::::::::::::::T
        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i    __
          |/ ノ..  .⌒_ヾ|   〈〈〈 ヽ
  ..       |=(へ)=(へ)=|   〈⊃  }
         { 、/( ,_、)ヽ .|    |   |
        . ',  .,ィェエヲ  ',   ..,/  /
     /⌒ヽ\___ /  ィ   /
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:17:53.11ID:UesbGu3A
まじでモナと連動してて草
意味がわからん
2017/12/14(木) 22:19:46.34ID:FtOyTEp2
仮想通貨は連動してると思えば連動する
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:28:53.12ID:y1oH6Cqp
レアペペイベント in Nework
https://raredigitalartfestival.splashthat.com/
2017/12/15(金) 00:38:32.65ID:kTee5Vm6
早く25円くらいに戻してほしいわ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:49:33.12ID:WOU1YYKP
ぺぺちゃんにはめちゃ期待してるんだか
2017/12/15(金) 09:51:32.69ID:K+/fBl8X
所詮トークンだから上がらんよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:04:08.78ID:/psTt9+q
他の草コインと違ってこいつは実需があるからな
rarepepeはどんなに現金積んでも買えない
pepecashでしか買えない
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:04:58.30ID:n4Uzdg7m
10¢維持?
2017/12/15(金) 10:05:17.77ID:XAWrRxGh
しかしなんでこんな需要の限られた物が国内の取引所に上場したんだろう
朝山さんの基準が知りたい
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:28:46.69ID:wjPycAe5
動かんな−
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:45:12.97ID:3cBXCa20
5年先を見つめるんやで
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:48:28.67ID:3ySr4GyC
TwitterでKojiさんにぺぺキャッシュよく知らないニワカとか言ってしまったんだけどかなりヤバイかも・・・
ニワカもなにもこの人がぺぺキャッシュ作った人らしい。。
他の人もよく知らないくせに語るなとか言っちゃったからそれで怒って今Zaifで売りまくってるのかもしれない 謝っても無視されてる
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:53:17.61ID:Bk/OTqF3
そんな事で売りまくるわけないだろw
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:57:00.39ID:3ySr4GyC
>>92
だといいんだけど。。
なんか何百万ぺぺとか持ってるヤバい人らしいって聞いた
2017/12/15(金) 13:14:57.33ID:v25/ePid
重要そうな人だと判明した瞬間にテノヒラクルー
って時点でぺぺホルダーではない
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:25:03.37ID:H2HNTtZD
>>94
でも実際数百万持ってるからって
なんかアドレス?の残高見れるサイトあってリア友がそこで確認した話って言ってた
最近買ったばっかなのにいきなり売られるのマジでツライし迷惑
2017/12/15(金) 13:50:43.53ID:yII2yiWw
ぺぺって日本人開発なのかぁ
2017/12/15(金) 13:50:47.80ID:v25/ePid
>>95
ぺぺいくつ持ってるかはどうでもいい
Twitterで他人馬鹿にしたり、人づての情報を材料にしてる時点で迷惑🐸
2017/12/15(金) 13:54:12.29ID:v25/ePid
友人を信用してるのはいいけど
自分で情報ソースなり、残高や所持数、他の材料は確認したの?🐸
2017/12/15(金) 14:00:54.94ID:U6Fa3PEM
別に安く手放してくれてるんだし良いじゃん
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:33:56.54ID:9IQZ28IY
>>91
お前のせいかよ
ふざけんな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:41:45.04ID:zHNn3nup
>>91に責任はないと思うけどな、、
買い煽りしてた人が買い支えないのが原因🐸💢
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:45:11.24ID:H2HNTtZD
Kojiさん ここのスレ見てますよね?
ニワカって言ってことすいませんでした><
取り消しますので大量に売るの勘弁してください
2017/12/15(金) 14:57:20.33ID:v25/ePid
ID:H2HNTtZD見て萎えたわ
買い増しやめる
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:02:50.76ID:X1CZiAs4
気持ち悪いすれだな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:10:18.04ID:4o7ZUtmR
売り浴びせ来るの?逃げておいた方がいいかな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:18:00.91ID:0HHmf7nB
なんか妙な売り煽りスレになってきたな
売りたかったら好きに売ればいい
2017/12/15(金) 15:50:49.59ID:Vxu0A7eN
トークンなんて発行者が適当に増やしたり減らしたりできるの知らんのかバカイナゴどもは・・
2017/12/15(金) 16:07:58.59ID:ZyUiejju
ぺぺを崇めよ🐸
モナコインくらい暴騰したら、こういう馬鹿はもっと増えるんだろうな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:34:15.24ID:3ySr4GyC
てかトークンてなんだ?
それぺぺに関係あるのか?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:20:06.79ID:Uwf7fvWQ
トークンについてちょっと調べてたんだが良く分からん
結局通貨と何が違うんや?
2017/12/15(金) 17:32:54.44ID:JQJKoKTN
冷静にモナコインってなんで上がったの?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:52:23.30ID:gX88AOFV
開発がしっかりしている
コミュニティがちゃんとある
実際に投げ銭で使える
日本のコインである

これくらいかな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:14:39.83ID:0HHmf7nB
>>111-112
もう実際にコーヒーやら何やら売ってるしな

少し前にぺぺでハンバーガー買えるという話があったがそういうのもっと増えるとよい
2017/12/15(金) 21:00:58.58ID:ShxuXeuY
10万ぶっこんだから気絶しとくわ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:03:38.50ID:g9PamIoM
もうおわた
1円で待つ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:14:41.68ID:/psTt9+q
まさかまともに調べずにペペ買ったのか?
こういう層はペペから消えて欲しいわ
何買っても失敗するタイプ、投資に向いてない
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:34:23.16ID:g9dSPd9U
ペペ買い煽った奴は地獄に落ちろ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:54:12.28ID:kgJ3cViE
要するにぺぺキャッシュってレアぺぺ?ってのを買うためだけの通貨ってこと?もうすでにレアぺぺの新作出てこないじゃん
だとしたらいろんなもの買えるビットとかモナーの方が価値高くね??
みんながツイッターで上がるって言うからよく分からずに買ってみたけどこれもしかしてスキャムってやつなの??
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:55:03.86ID:/psTt9+q
>>118
そうそう、だからお前みたいな情報収拾力のないカスは売ったほうがいいよ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:57:03.88ID:kgJ3cViE
ぺぺキャッシュってレアぺぺ以外に普通の店で使えるとこあるの??
なかったら詐欺じゃん
誰だよツイッターでぺぺキャッシュ上がるって言って騙した奴 金返せや
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:58:45.24ID:kgJ3cViE
>>119
こんなクソコインソッコーで売るわw
お前もレアぺぺの新作もう出てないって知らずに買っちゃったんだろ?
強がらずにさっさと売っちまえよ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:00:08.20ID:/psTt9+q
>>121
デフレ性質を見込んで1.4円の時に万枚仕込んだんだが
お前みたいな雑魚と一緒にしないでくれさようなら
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:03:58.43ID:X1CZiAs4
6円で入って23円で売り抜けた俺の勝ちだな
2度と買うことはないだろう
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:06:03.42ID:kgJ3cViE
>>122
自信満々なのにたった14000円分しか買ってないのなんで?貧乏なの?www
ああ貧乏で他の高い通貨は買えないからぺぺ買って上がるように祈ってるのかw
良いこと教えといてやるよ
デフレ通貨なのは半減期がある通貨なら全てに共通してるから別にぺぺだけに限ったことじゃねーんだよ
分かる?貧乏な上に馬鹿だから分かんないかwww
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:06:32.16ID:9iW9kFF4
いつ仕手が売り抜けるか分からないから買えないわ
2017/12/15(金) 22:07:54.33ID:wp85UgOF
ツイッターで煽られて買っちゃいましたっていうアホが本当に存在するとはw
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:10:08.52ID:/psTt9+q
>>124
ぷぷぷ、涙拭けよガイジ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:15:09.19ID:kgJ3cViE
14000円くん、やっぱり馬鹿だから理解できないみたいねw
デフレ性質って言葉使うのってさあ
もしかしてpepecash feeとか言ってKojiとか古参から嘲笑されてたのと同じ人?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:20:15.00ID:D7EGag4z
糖質ニキ落ち着いて
2017/12/15(金) 22:34:00.61ID:wp85UgOF
pepeに精神ぶち壊されてて草
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:42:46.43ID:ImPa28Q/
なんか跳ねたぞ
2017/12/15(金) 22:46:32.11ID:kTee5Vm6
何で上がってんの?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:47:25.33ID:xin04RdS
定期仕手
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:57:16.08ID:A6UNe+q5
うおおおおおペペで億万長者だ!!!!いけーペペ
2017/12/15(金) 23:32:12.78ID:e4AwYiwb
高値でつかんでしまったけどぺぺを信じる
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 01:19:43.47ID:M7CJMqt6
>>128
ツイッターで買ったような奴に馬鹿にされたくはないよ(笑)
2017/12/16(土) 01:51:00.99ID:tbhYXHJt
ぺぺきゃしゅでかったMemorychainとかOasisMiningが過疎ってて草
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 02:29:16.06ID:ln93wzss
ぺぺは芸術分野の著作権等の開拓として面白そうだと思うけどなあ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 02:47:21.10ID:XCpHefko
【速報暴騰開始!】お祭りコイン【StrongHands(SHND)】が1日で4.5倍!XPを超えるぞー!!
https://2ch.host/cache/view/cryptocoin/1513269674/l50

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/;

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE;

取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556;

公式HP
http://stronghands.github.io/;

ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN;

wiki
https://wiki3.jp/stronghands;
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 07:23:22.69ID:LLEQof/k
ぺぺでリアルぺぺカード買えるならコレクションとして伸びそう
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:54:26.53ID:DaU0soZH
>>140
いらねーよ
ばーか
2017/12/16(土) 15:15:13.64ID:2ogFY+5W
凪。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:32:01.14ID:P5hQH2RW
剛力ファンになります
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:45:33.22ID:fiCbBb5Q
ぺぺは他の国内取引所でも扱ってくれるといいんだが
2017/12/16(土) 21:19:18.77ID:MZSozX3L
スレタイは一番可愛い。
2017/12/16(土) 22:10:01.14ID:jHLwFHd3
          ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
        |\_ ,,/,_|::::::::|
        (三);(三)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
.        ', 谷 / ノ
         !___/
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:21:03.41ID:7/ngRdwZ
zaifトークンとかいうゴミでクソ儲かったからpepeに還元しまつ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:23:13.67ID:hTIp70Jq
コインでは100万以上儲かってるけど、トークンは損切りしてばっかりだ。
執拗な売り浴びせ、暴落、たまらんなあ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:43:17.54ID:7/ngRdwZ
>>148
トークンは仕手に操作されやすいからある程度騰がったら利確して逃げたほうがいい
そしてトークン系は乗り遅れたら絶対に乗っかっちゃダメ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:10:12.88ID:WxZM3n6m
超絶上髭でワロタ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:26:36.96ID:hTIp70Jq
>>149
今回、3.37で保合いから上に抜けると予想してエントリーして3.8で利確、その後4.0超えてまだ上がりそうだから再エントリー、3.9でナンピンするも買い板がスカスカになってたんで3.6で損切りでした。。
欲をかかなきゃ良かったのと、終わって考えてみたら4超えてからの利確のリスクとか大きすぎて、何も考えずに再エントリーした自分が馬鹿だったなと、勢いが凄かったからまだまだ上がると錯覚してしまいました。
2017/12/17(日) 13:31:44.80ID:N8SgB6BV
コインとトークンの違いわからないやつ多そうだよね
2017/12/17(日) 13:49:35.69ID:+kfz7cEW
このコインってザイフ以外に取り扱いあるの?
特にアメリカとか?

沢山買うから教えてくれ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:57:49.62ID:vQSqcqA8
いまからぺぺ買うのか?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:01:39.02ID:+kfz7cEW
>>154
まずいか?ネムのがいい?
2017/12/17(日) 14:14:28.37ID:uFyC3Xdi
>>153
https://coinonline.net/articles/2415
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:11:03.75ID:MB3pm6/u
>>155
まず人に聞く時点でマズイ、投資 投機は自己責任で
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:21:10.02ID:7/ngRdwZ
上にもいたよな、twitterで煽られてpepe買って詐欺だ詐欺だ嘆いてた馬鹿
何でもそうだが自分で調べてから買おうな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:00:50.28ID:TAqK5Flk
かなしいなー昨日ザイフに変えたけど利益出まくり
2017/12/17(日) 16:38:10.15ID:m68yctGb
モナとかぺぺに愛着持って損切りできないやつは本当に馬鹿だと思う
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:12:59.91ID:vQSqcqA8
どうみてもザイフイナゴが群がってぺぺあげてただけ
儲けたいのであればいまからぺぺは勧めない
愛でたいだけなら止めないけど
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:56:41.43ID:E/7jOwGx
このバブルにこんなゴミ掴んでる奴いるのかよわろうわ
2017/12/17(日) 19:37:34.13ID:mtc/zGBA
各所でこのゴミコインステマされまくってて笑うわ
必死すぎだろ
民度の低さ見せつけてイナゴばっかなのバレバレだぞ
2017/12/17(日) 20:01:15.68ID:Nw9thwoi
暴言もやばいよな
ここでぺぺ買えないやつは一生負け組とかワロタ
高値掴みしたお前が負け組だろと
2017/12/17(日) 20:03:07.04ID:BP5FIsSl
ペペ高値掴み民の話は俺に効くからやめろ
2017/12/17(日) 20:04:18.18ID:BjbM2OUj
17円掴みですが何か?

ナンピンしたから今は実質14円くらいだけど
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:10:26.48ID:E/7jOwGx
botに遊ばれてるやんw
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:24:00.59ID:rB8BYlC4
ぺぺは1円で買ってて半分利確した
後は無料みたいなもんだから持ってる
2017/12/17(日) 22:21:05.59ID:2gunBNgg
    .,.,.,.,.,.,.,.,__
  ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
  i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
  |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
  |r-==( 。);( 。)
  ( ヽ  :::__)..:: }
   ヽ  ー== ;    俺たちの朝山を信じよう
 i"./ ヽ___ / ',ヽ

https://www.youtube.com/watch?v=PiE3ayW6OwM
2017/12/18(月) 00:16:18.09ID:EXeft8FS
この後ぺぺ暴落したんだよね…
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 03:49:50.75ID:D0r2Hxqv
煽られて買っちゃった情弱がキレてて笑う
pepecashって4円以下の時代で仕入れてあとはじっくり楽しむトークンだからな、ドンマイw
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 04:02:23.77ID:MMccpuAG
>>171
ほんこれ。最近ツイッタで100万1000万JPYつっこんでるやついて草
173火の鳥
垢版 |
2017/12/18(月) 07:47:59.16ID:yy1Y2FWe
寒くなってきた今日この頃。
俺は毎朝、近くの自販機に売ってる130円の缶コーヒーを飲むのがかけがいのない幸せだった。
冷えた体に流れる缶コーヒー。それは何より代えがたい喜びだった。
ところがだ。
いつも買ってる自販機から50mくらい離れた自販機には、同じ缶コーヒーが100円で売ってるのに気づき俺は愕然とした。
100円だよ100円。その自販機はたったのコイン1枚で缶コーヒーが買えちゃうんだよ。
今までの130円払って得た幸せが、急に虚しく感じたよ。
「他より安く買える」って、それくらい重要なことだと思う。

AvacusはAmazonでお得に買い物が出来るシステム。
皆はやくこのシステムに気づいてお得に買い物して欲しいぜ!

そして、なんとVACUSトークンを保有してたら。
Avacus利用料がVACUS保有者に還元する。
VACUSは【日本初の還元型トークン】!
国産トークンVACUSに期待!
2017/12/18(月) 15:25:13.86ID:BszKUC5L
総悲観は買い
また証明されたな
2017/12/18(月) 15:31:59.70ID:LV/peFJ5
ぺぺの焼却ってどれくらいのペースなん?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:37:49.94ID:D0r2Hxqv
価値がないとか使い道がないとか言ってる奴はマジモンのアホだと思う
こいつほど使用用途が明確なトークンはないぞ、コンテンツの人気はさておきw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:47:57.85ID:LV/peFJ5
まあ、モナが上がる程度以上には上がるのだろうな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:52:48.25ID:iDG33A2m
このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:06:35.23ID:qKKBwyOH
なんか爆上げしてた
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:11:24.04ID:7aPnFxQk
簡単に利益が乗って怖い
FXで逆行に肝を冷やしてたのがバカらしくなる
2017/12/18(月) 16:16:12.78ID:8ZdzX6h3
盛り上がってなくてワロタ
2017/12/18(月) 16:23:06.92ID:tSr6uO1n
100円になったら起こしてくれ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:34:27.86ID:LV/peFJ5
400円くらいになったら利確する
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:53:41.61ID:AJm3pQtD
今日だけでそれなりにもうかった。
バカにされていても持っていてよかった。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:20:19.62ID:rULFvtGf

2017/12/18(月) 18:25:44.57ID:Jf1CPauO
よっしゃこのまま1000円まで上げろ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:50:09.17ID:n4Cl0ovw
🐸が取引出来るのは世界で2ヶ所しかない。
カナダの取引所とザイフのみ。
メジャーな取引所に上場したら、1万行くよ!
2017/12/18(月) 18:50:58.67ID:xQHoRcdm
まずは50円目指そうや
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:58:35.40ID:LV/peFJ5
>>187
1万になったら利確する
2017/12/18(月) 19:16:59.61ID:S9YDa7zw
俺も1万になったら半分利確する
もう半分は焼く
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:20:03.46ID:D0r2Hxqv
俺も3円の時に捨て金で2万枚仕込んだだけだし放置だわ
どうにでもなれよ
2017/12/18(月) 20:25:58.01ID:TMiWkBEq
ぺぺ上がってやんけ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:43:40.73ID:sRUvnmZH
2000ぺぺがんばれー
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:56:46.64ID:y6NAI1fX
フライヤーが上場してくんないかなー
2017/12/18(月) 21:36:50.37ID:8xKQwKMO
なんでいきなり上がってんの?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:42:41.16ID:OrJYnw8Z
>>195
モナコインとなぜか連動する
モナが上がったのでこいつも上がってる
2017/12/18(月) 22:06:04.15ID:ZUqFpgn1
    .            ,;f::::::::::::::::::::::T
                i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
         ,,ィ'´''''"ヽr`|/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|`ヽr''"`ヽ、ヽ、
        (,.,.r‐=''ヽ  |=(三)=(三)=|i        ヽ、    モナに連動なら
       /」´ヽ、'''('´   {  :::(__..::  |          i     10倍以上にならないかな
       ./,j ヽ、 ) j゙゙´i''フ'  ー=ー  ',   _,,,,、       j、、  
      /( ヽ、゙Y  ノ   ヽ___ / ィ'"~  `'ヲ'''ー--、ノ、ヽ
     / i`ヽ,,ノ`",r/      ,,l、        ノt   ) `ヽヽ
     i,/、ミー-- '"/、       人       ,,イ  jt、  ヽ  i
    ir/  >-- '/  `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノヽ、  ヽ t、、
   ,.r''"´ /ノ  / r    f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /   ゝ-,ヲ'''   )
.  /   ,,/   l ヽj  ミi      !    j'   | /   ,r"      ft
  レ′   /'    ,i `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''    (     ,ノ j
  l   i′   ノ  i  ヽf     Y    ,j,.  ,/     )   ,.イ´ノ
  i   l    /   l ヽ、    .|   ノ ,. /    ,.イ  '"ノ   ノ
  `i,_  ,ノ   ノ   l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'    //  / ,/
    l`゙''゙´  ,r ''   l  ヽ  -ニ-  ノ  l    / ,,,,ノ ,ィ/
    ヽ、,_,ノ     l   `i     /  ,l   / -,=、ヽv
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:31:27.02ID:Hh23IC4J
決済方法:
現金、クレジットカード、BTC、MONA、XEM、PEPECASH

‪東京に仮想通貨でベルギービールが飲めるお店がオープン https://coinchoice.net/starnould_tokyo_open/ @coin_choiceより‬
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:31:43.94ID:vJWQhn8E
【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:47:39.00ID:D0r2Hxqv
>>198
決済方法PEPECASHで大草原
やっぱりこのトークン最高だわ
利益と面白さを求めるならこいつだなw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:21:12.60ID:xl/DaC97
ファッ!?その並びだとぺぺだけ完全に浮いてるやんけ!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:06:24.56ID:ZzOxefAg
ホントなんでモナと連動するんだろうね。システム的には何も連携ないよね?同じキャラものということしか
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:09:44.91ID:dQiET/Q8
zaif内のせっまい資金移動でたまたま相関するんだろうね
zaft,COMSA上げの時なんかはMONApepe売られる
海外上場果たせばこの相関も少しはなくなるはず
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:31:05.22ID:ZzOxefAg
やっぱり取引所が少なくいことがこのトークンの欠点であり起爆剤か。上場可能性が高いのはBF USAかpoloniexかな。いつになるかわからないから機会損失無視でガチホか一旦他通貨に移すか本当に迷うぜ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:35:30.18ID:j1LgTg8a
少なくいい
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 06:18:24.67ID:OWbCItF5
早く23円まで上げてクレメンス
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:20:36.67ID:rLKN14Z+
モナは韓国上場で上がってんのか
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:16:14.95ID:h8xFP/GD
昔買った180万pepe成り売りしたら損だよなぁ。
指値で捌いていくのめんどくさいなぁ
2017/12/19(火) 13:33:23.37ID:rrEpPjTC
来年の今頃はペペが今のxemぐらいになってるかも知れんな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:17:52.85ID:YiNj+wdL
30000ペペで億れますか?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:19:32.44ID:YiNj+wdL
今年のアタマのモナコインも、
3円ぐらいだったから、
ここも一年で2000円ぐらいは有りうる。
2017/12/19(火) 14:56:31.97ID:ed6F4S1c
       ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
      ,;f::::::::::::::::::::::T バブル期、10万円以下で買える銘柄は
      i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i  1つしかなかったそうだ。
      |/ ノ :::: ヽ._ヾ|  来年はどのクソ・・・じゃなかった、草コインも
      |=( 。)=( 。)=|  100円を超えてくるだろう
       { 、/( ,_、)ヽ |
       ',  .,ィェエヲ  ',
     _ヽ___ /
   /´         ̄ `\
  /  /         l  l   .___
__l  l_¶_____/_/__/     ヽ
  \, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄|   l二二二二l
    ヾ_ノヽ  | '''' '  |   l二二二二l
   |   0|0 ...| '''.-  |   l二二二二l:::..
   |    ̄..'' | ''-.  ,|
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:17:47.53ID:HuLr4R7E
>>211
まあモナはもう高いからここからの伸び率はぺぺだと思うよ。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:19:29.41ID:HuLr4R7E
>>208
ぺぺが千円超える利確の仕方を考えてくれよw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:26:43.00ID:HuLr4R7E
まあ、売り板19円までで280万ぺぺくらいあるみたいだから1000円まで上げる途中でなら楽にコツコツ利確できると思うw しかもおくりびとだな。
2017/12/19(火) 15:40:30.85ID:aDoeBVLC
ぺぺなんかよりGrim買っとけよ
今日だけで10倍上がっとるぞ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:52:25.38ID:p9trUAkG
最近10倍上がった銘柄よりも、これから10倍上がる銘柄を仕込みたい。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:57:13.63ID:zruqP7vB
coinsmarket BTC/【GRIM】コイン
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:55:49.99ID:53PBc9uG
ぺぺちゃん年内20円は厳しいかな?
2017/12/19(火) 19:04:09.59ID:j1LgTg8a
年内200円で
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:05:49.01ID:j1LgTg8a
最近コインが吹くときは一気に10倍だからね。ぺぺは資格あると思います。
2017/12/19(火) 19:06:42.25ID:9QIoEFDK
吹く気配がみえない
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:08:25.47ID:53PBc9uG
トークン系って結構上がるんですか?
ぺぺもトークンなので上がるか心配です
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:09:06.30ID:53PBc9uG
クリスマス上げ期待しとるんやけど笑
2017/12/19(火) 19:11:15.64ID:ty/HiQ/t
ペペは大手取引所上場で大きく跳ね上がるでしょ
上場すればね……
2017/12/19(火) 19:14:38.10ID:wMV1ItkC
>>218
めちゃめちゃ暴騰しとるやんか
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:24:08.35ID:53PBc9uG
>>225
上場しなかったらいって50円くらいですかね?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:35:31.29ID:j1LgTg8a
>>222
気配が見えたら誰でも簡単に億万長者
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:58:48.83ID:CTMjaRg2
ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは個人的に一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/19(火) 20:27:50.48ID:9QIoEFDK
>>228
万理ある
2017/12/20(水) 00:17:25.10ID:M00EZcF4
え?もうレアぺぺカード作れない?
これからデビューしようと思ってたのに…
作って売りたかったなあ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 06:54:02.88ID:UPGsREyx
最近なんか全アルト暴騰してるけどそれぞれ上がった材料あんの?
ただこの加熱相場にほだされた買いが集まっただけ?
2017/12/20(水) 07:27:23.47ID:nl8/g8nO
ビットコインと同じ発行枚数!価格は5円!!
仕手集団発のクリーンなコミュニティ!!グリム!!!
https://discord.gg/zsUfeq

【GRIM】Grim part3【グリム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
2017/12/20(水) 10:33:09.65ID:KOqrrcHA
くすぶるなぁ。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:37:58.92ID:DbVbjJh3
pepeって仮想通貨なの?それともトークン?
2017/12/20(水) 12:20:17.16ID:aW+pkvLU
>>235
トークン

つっても仮装通貨もトークンも仕組みは変わらんけど
強いて言えばpepeはこれ以上進化しないってだけ
2017/12/20(水) 12:27:59.85ID:v1dIksMG
進化を超えろ
2017/12/20(水) 14:00:19.47ID:N+66u5Cw
まあザイファーは実際に送金したりはしないから現実的なマイナスはないけどね。
だからぺぺもアキバや爬虫類ショップで買い物出来たりすることが大事。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:06:24.66ID:HHkB4szz
ペッペッペー
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:35:19.53ID:0PIo7NfT
パッパッパー
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:17:03.05ID:w266/jhS
zaifで0.000Xとかで少しずつ売ったり買ったりしてるのって何か意味があるの?
2017/12/20(水) 17:23:42.47ID:RDHbZ3sM
>>241
それが分からないなら仮想通貨辞めた方がいいよ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:46:26.81ID:bykytHHx
>>242
そうかー(´・ω・`)
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:55:58.03ID:2OvLoKhr
そんなものは表面上の価格操作にすぎない
2017/12/20(水) 18:33:13.99ID:p3mkNlAL
俺がやってるのだから覚えておいてほしい(´・ω・`)
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:41:27.61ID:DbVbjJh3
>>241
実質意味ないですよw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:01:10.87ID:p3mkNlAL
暇なんじゃね?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:23:44.15ID:tYmZesk8
これ今から1万倍くらいなる?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:27:06.33ID:J2GU/kKf
最高何円まで上がる?
2017/12/20(水) 20:32:56.33ID:KOqrrcHA
$57.0922
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:39:38.04ID:tMU18+Zo
>>246
ありがとう(*´・∀・)
2017/12/20(水) 21:06:08.04ID:p3mkNlAL
1万倍って13万位?
数日前のbchくらいか。あるんじゃね?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:08:41.75ID:p3mkNlAL
なんか知らんけど、トップにぺぺがいるやんか
https://raredigitalartfestival.splashthat.com/
2017/12/20(水) 21:11:24.06ID:pfvsrMtG
ざっと計算して125,000ドルってところですね
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:23:59.88ID:KTp7kXcV
現実を見ろ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:25:44.84ID:HHkB4szz
現実しか見てないよ!
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:31:29.60ID:p3mkNlAL
>>255
去年もBTCでそう言われた。
2017/12/20(水) 21:46:07.78ID:it4K7dZy
                      Z  Z
                    z
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ z
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (━);(━)==r─、|  pepeは眠れる獅子なんだ・・・
        { (__..::   / ノ
.        ', ==一   ノ      
         !___/_>、,,..- 、
2017/12/20(水) 22:00:42.48ID:Awb6Vk8T
来年の今頃は2000円代でオワコンのぺぺとか言われてたらいいなぁ
2017/12/20(水) 22:27:19.00ID:bxMEXYEe
>>241
ペペは分からんけど、取引手数料とられて半端な数になったとき端数合わせるために売ろうと思ったことはある
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:18:51.95ID:w266/jhS
>>260
あ!それなら自分もやったことある
さっき見かけたのはそれが何十件も連続で板に出ていたので何だろうと思ったのです(*´・∀・)
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:10:48.37ID:Lt3hRlhL
ここのfacebookグループの主催者が配信してる有料サービス最強説www

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:16:40.63ID:NjmOaC7w
>>258
冬眠中の蛙です
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:17:51.41ID:p/CPCS8a
200ぺぺ買った。これでビットコイン並みに上がってくれれば俺も大富豪
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:25:59.73ID:fbHxcglX
ぺぺ応援中
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:51:53.06ID:+NG93cbV
なんでモナコインに置いてかれちゃったの
似たようなもんでしょ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:27:51.93ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:57:03.02ID:onN/jWeK
なんで俺が低いとこで刺した瞬間上がり出すの
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:37:25.74ID:Ko98or5L
20000ぺぺ持ってるけど、2000円になっただけで4000万とか胸熱w
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:26:20.44ID:+1GDg31P
>>266
良かったね。今なら13円で買えるよ。億万長者になるチャンス。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:46:07.72ID:+UQcG1Dl
トークンで何千何万行った例とかあんの?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:33:16.41ID:+1GDg31P
仮想通貨自体が去年までは10万超えなんてホラ話でしかなかった。世界は変わったのだ。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:35:23.26ID:+1GDg31P
>>271
しかも、ぺぺキャッシュは金融庁が仮想通貨として認めた数少ないホワイトリストにも入っている。

日本政府の信用をなめてはいけない。
金融庁が仮想通貨だと言えば仮想通貨だw
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:36:52.92ID:+1GDg31P
その上、ぺぺキャッシュなら日本ではベルギービールも飲める >>198
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:37:39.81ID:+1GDg31P
まさに仮想通貨だ。トークンってなんだ?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:39:00.41ID:+1GDg31P
もしどこかに上場でもしたら大変な事になるぞ。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:07:22.64ID:V4b2y8Cg
モナコインよりダメなとこ

発行量 ぺぺ7億 モナ約5500万
性能 モナ>ぺぺ (詳しくは知らない)
日本製の通貨(ぺぺの発行は知らない)

モナよりいいとこ
キャラ物として海外コミニティが強い(重要)
ホワイトリスト入りであり上場取引所が少ない。

こう考えると海外取引所に上場すると爆上げだよね。気になるのは発行数量だけど海外人気という点で盛り返せる様なしないような。
まぁ100円はいくでしょ

つまりBF USA上場早く!
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:07:35.27ID:FQtBxmZY
てかなんでぺぺキャッシュ上がんねーんだ?
ボーナス15万を全部ぺぺにしたのにまだパワーが足んねえのか?
それともお前らの中にコッソリ売ってる奴がいるのか?
いいか?ぺぺは売るな!
ぺぺは売らなきゃここにいるみんなが揃って億れる最後の通貨なんだよ!
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:16:33.13ID:FQtBxmZY
ホワイトリストって海外も共通なの?よくわかんないんだけど。。
あーボーナス全部ぺぺしたの失敗したかなあ
最近スロ打ってないから運たまってるはずなのに。。
2017/12/21(木) 19:33:23.98ID:1vxgvsAq
ぶっちゃけガチホしとけば、お金持ちのババ抜き遊びに乗っかって儲けられると思うんだが
これ真理じゃね?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:45:06.12ID:Y9u77jag
老婆心で言っとくが放置しとけ。チャートも板も見るな。btcもモナもbchもそうして勝てた。自己責任で。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:23:33.66ID:ANbV4DyK
>>281
先生!ブロックフォリオは見ていいですか?
気になってしょっちゅう下に引っ張ってしまいます><
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:31:19.59ID:Y9u77jag
>>282
何もみるな。タイムカプセルだと思え。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:31:51.94ID:Y9u77jag
埋めたことだけ忘れるなw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:45:00.21ID:G48DwSIg
ペッペッペ〜
一週間前に🐸損切りしてビッチとvergeに回した結果資産が7倍近く増えました
少しペペ買い戻したから月まで跳ねていいよ🌕🐸💨
2017/12/21(木) 20:55:50.44ID:boj3z5i1
放置でええんやで・・・

    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
  ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
  i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
  |:::::::| ノ ::.::: ヽ|
   |r-==(ー);(ー)
  ( ヽ  /( ,_、)ヽ}
   ヽ..   ィェエヲ; ⌒ヽ/⌒\
  (''ヽ\___ !  〉 〉 ,、  )
  / /       (__ノ └‐ー<
  〈_/\_______ノ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:30:59.24ID:Cl/sEXW2
>>282
zaifで買ってんならcryptfolioにしとけ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:55:45.65ID:tWiA0iBs
12.5で指してるけど通らんなぁ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:38:36.88ID:1Om7BJT2
今月のこづかい分買ってみた。まーそのうち上がるだろ、ハハハ

モナもこんな気持ちで300円の時買った。ぺぺにも期待。カエルさんがんばって!
2017/12/21(木) 22:44:49.97ID:5Gi5JETc
レアぺぺカードってどこで買えるんですか?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:17:36.52ID:MPfa4JWQ
なんちゅーか、チャートみるだけ時間の無駄よね
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:08:33.25ID:jymvlOzD
忘れようすべてを🐸
2017/12/22(金) 05:07:48.10ID:qReIMDDX
pepeがxem抜いたときはさすがに興奮したなぁ もう抜くことなさそうけどね
2017/12/22(金) 06:45:36.41ID:H4lekpmW
>>290
https://play.google.com/store/apps/details?id=inc.indiesquare.orbbook
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:30:38.53ID:npC+tVYN
ぺぺたんふぁいーと
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:24:57.86ID:L8KARJ5j
みんな10〜14円くらいで買ってるから下がらんよね。
2017/12/22(金) 13:45:14.38ID:HrEcINPK
>>294
無事に買えました!
ありがとうございます
2017/12/22(金) 14:00:00.87ID:54sSGQKo
20円の時に浴びせ売してごめんね
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:09:48.67ID:R/5Ef9HH
>>298
お詫びに買いあびせろ
2017/12/22(金) 20:27:27.65ID:1TGNkssi
一桁への帰還おめでとう!
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:41:06.69ID:5BJ2frYX
1円切らなきゃぺぺらしくないぞ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:20:51.10ID:OWgVMg/v
他のスレが阿鼻叫喚の中、ぺぺだけが平和だ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:50:25.84ID:Iysq7IId
もともと大して期待してないからな
それにカエルのカードが好きな層はいくらになろうと売ったりはしないだろ
経済的利益のためにやってるわけじゃないから
2017/12/22(金) 23:22:06.04ID:F6/zrQb0
遊戯王みたいにリアルぺぺカード欲しい
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:12:34.75ID:uiUe7CAx
2桁戻したね。意外と強いわぺぺ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:15:31.23ID:rqC1xjQm
3円くらいになったら買い足すから起こして
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:17:28.37ID:6KCXudnJ
カウンターウォレットで持ってるやつはVACUSに変えとけや
12/26に事業始まるで
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:38:54.82ID:hIIV/fcH
ストハン仕手の次のターゲットはVACUSか、要注意やな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:16:11.53ID:eqVlVGD5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/23(土) 05:27:23.27ID:G4fPW8Lo
━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:42:04.19ID:pt3zKsSq
>>302
ホルダーですらぺぺの存在忘れてそう
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:30:46.31ID:jjeFhn0f
ぺぺキャッシュはzaifだけじゃなく他の会社に上場する予定ないの?
zaifハガキこなさすぎて買えないんだけど
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:24:05.08ID:Qy8YgNQ4
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:43:03.02ID:LiWHjBdy
これも40%近くの乱高下したのにお前ら関心ねえな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:52:46.59ID:rqC1xjQm
ぺぺ民はチャート見ないので
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:14:25.58ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:12:14.61ID:IimYmozT
pepeは不死鳥のように甦る!

            ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
         i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
  ::::::::::::::::::::  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|     ::::::::::/ ):::::::::
:::::(\:::::::   (●);(●)==r─、|      / / ):::::::::::
:::::/\\    { (__..::   / ノ′   /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\   ', ==一   ノ     /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\  !__ __/      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  EEi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::
        ::::::::::::::::::....::....::.  カカ  @...::::::::::::::::
            ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:32:19.00ID:Ny4602AX
23円とは言わんから20円までは上げて
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:17:52.71ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:21:43.54
>>319
それってあなたの逃げどきですよね(笑)
2017/12/24(日) 11:44:32.86ID:ZrDJD/Z3
10切りそうやな
2017/12/24(日) 12:35:48.01ID:R2snmCPK
1ケタいったら1万買う予定
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:39:47.70ID:ooBaVFlc
w
2017/12/24(日) 17:48:03.31ID:h7s65Bv0
今日六円まで落ちたってまじ?
2017/12/24(日) 18:59:30.64ID:G+er4lL8
zaifフリーズしてて6円台買えなかった
2017/12/24(日) 20:17:43.32ID:LNllfVoc
むちゃくちゃおちとる
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:41:03.69ID:qK6Sqv2V
冬眠ぐっすり
2017/12/24(日) 20:43:23.43ID:nCWk96nW
             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ /
            i::::::::/'" ̄ ̄ヾi -
            |:::::::| '''''_  ''''''|丶
            |r-== ( o);( o)
      ノ丿   ( ヽu :〃:__)〃}       も、萌え〜
        ,____ /ヽ  ー== ;\ヽ⌒ 
     r'"ヽ   t、   \___ !ゝ、_,ソ
    / 、、i    ヽ__,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  | //
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---
https://crypto-currency-girls.com/wp-content/uploads/2017/10/pepecash.png
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:35:09.32ID:9KTb4f0f
ここのグループはおそらく国内で最強予測グループ。
人選倍率は16倍超えwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:56:27.47ID:ZCakJOlm
なんや9円台やないか
もっと気合い入れて落ちんかい
2017/12/24(日) 23:12:45.88ID:nCWk96nW
            、_、ト'i从ト,、_、
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::| 
           |r-(へ);(へ)-|
           ( ヽ :::(__)..::  } 長い下髭をつけたな。ここから上昇や!
        ,____/ヽ  -==- /            
     r'"ヽ   t、  ヽ__災__/
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
2017/12/25(月) 01:22:49.10ID:R33UO+HU
まだハガキが来ん!!
もちょいじわじわ下がってくれ。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:30:04.90
>>332
俺と同じやついるんだな(笑)
2017/12/25(月) 08:35:16.00ID:capE4QJa
>>333
オレもオレも
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 11:10:53.97ID:xg3twIyJ
1$くらいなんねーかな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:17:38.26ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/25(月) 15:30:00.23ID:Tn4x5vSC
         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
         i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
         |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (三);(三)==r─、|  < 9円割ったから
         { (__..::   / ノ′   | 含み益のあるうちに
.         ', ==一   ノ |     |   撤退したよ・・・
          !___/__|>、    \_______
           ヽ/ ̄ __|
           |~   /   (
           ヽ_/r     ヽ
           /  |    l |
          ./    !     ! |  _
          /     |     | | ..| |::|>
         /     |     |  | | |::||
        |____|__    |  | | |::/
         |     / \__|  | | |::|
         | {i{i{i{I{I{I[I[I[i[i[i[i|  || |::/
2017/12/25(月) 15:56:46.83ID:RxueSkAO
思い切って10枚買ったわ
ジュース買えるくらいまで上がってくれ!
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:23:39.40ID:MtsMv67M
とりあえず30円まで戻そ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:48:23.19ID:pvvgcFLE
ビットコインまた上がらないと無理やろね
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:34:41.84ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:32:48.86ID:+654aOne
mikeそろそろ次の手出せよ。
2017/12/26(火) 19:26:39.53ID:/8Up64Hg
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/27(水) 08:52:55.32ID:pyWbzrOK
周りが騒がしいけど落ち着いたもんやな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:07:04.40ID:kKUWKxBa
値戻してきてるじゃん。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:44:14.03ID:c+5cEo53
つーかビットコインに連動して全部下がってただけやからな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:56:32.97ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:30:28.38ID:2tgwZfTD
一時的に28円まで上がったのってまだ4週間前なんだ。
もっと経ってると思ってた
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:09:39.40ID:WifmQjDN
ぺぺ大暴騰してるやん!
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:37:50.44ID:PK1UwnG1
大暴騰?12円が?
2017/12/28(木) 00:39:59.47ID:I0uprqgZ
ぺぺが値上がる理由が分からん
2017/12/28(木) 00:48:46.53ID:L38AEM4i
安いからだろ。新規はモナコインみたいな暴騰を期待している。zaifの銘柄の中で数買えて暴騰の余地が一番あるのはぺぺ。同じキャラものだしね
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:53:07.08ID:iGgFsLT5
発行枚数もNEMの10分の1だしBURNもあるし伸び代はあるわな
ちょっとした材料もちょくちょく出てるし後は時間の問題だろうな
http://jamaica-gleaner.com/article/business/20171227/venezuelans-see-bitcoin-boom-survival-not-speculation
まぁでも捨て金でやれよ
2017/12/28(木) 07:53:33.07ID:tB72jlVY
5000pepeガチホするわ
1000円超えたら売る
2017/12/28(木) 08:27:58.17ID:lvM/Es0L
>>354
そんな日がくるのだろうか…
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 08:57:50.67ID:WNO59FT1
トークンだしなぁ
上場ネタもあんまないだろうし
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:07:03.45ID:oJuqyI2v
ザフトは暴騰の可能性0なん?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:39:08.54ID:CkREQ8jV
ぺぺスレは平和
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:58:41.90ID:HkQ87qpU
平和は富と幸福をもたらす
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:08:48.00ID:EOvYyiM9
ぺぺ強くなったな
調整終わったと判断されたんかな
2017/12/29(金) 00:59:37.48ID:ehKWK32R
ここで盛り上げようぜ
https://discord.gg/je6d5t
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 08:39:09.37ID:ty9nuGss
ぺぺはまじで億れる銘柄だよね
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:29:04.78ID:pGE9u+cD
ジャスビバと、マルセロが目をつけるからやばいよ2018
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:33:46.45ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:43:17.82ID:XvKtTa8N
良いキャラのコインやと思うわ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:54:21.40ID:xizVXf9w
そろそろ噴きそうだから1000弱仕込んでおいたわ。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:23:04.52ID:SgpQcYP5
zaifの公式HPがリニューアルされたな
価格一覧表にPEPEが載ってるな
BCY、CICCは載ってないのに
zaifって謎にPEPE推してるよな
2017/12/29(金) 19:47:31.64ID:tfKkZdUs
ここのスレタイがかわいすぎて買いたくなる
2017/12/29(金) 20:29:46.09ID:CPstFLVC
これで稼いで現金に替えたらやっぱり風俗行かなきゃだよな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:43:45.97ID:FWSZnZm4
もう100円くらいなった?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:39:03.35ID:F29Zztg1
(゜_゜)?ペペガクブルクルカナ!一万ペペ買いました‼
2017/12/30(土) 03:52:56.04ID:eO+GAGVF
8円切ったら自分も1万ペペ買うつもり。

といいつつ5円を夢みて買いしぶりそうだけど…
2017/12/30(土) 07:41:10.06ID:Y7ciJ2DP
zaifの登録が先日おわったので45000pepeくらい仕込みました
あとはガチホガチホ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:47:17.11ID:EC7918yl
ぺぺもリップルくらい頼むよー
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:05:14.04ID:Iqb2rN/C
おいカエル
リップル見習ってすこし頑張るんやで
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:06:00.44ID:cs8mOqYK
カエルは蓄えてるんやで
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:52:56.46ID:OpJ4+xri
実際来年のどっかで爆発することはわかってるんだけど現在の発行数とかわかる人にいる?売りの参考にしたい。
2017/12/30(土) 10:57:25.76ID:VfwBmnnc
XCPコミュ二ティ
https://discord.gg/KvEe32X
2017/12/30(土) 11:46:17.95ID:Wa/bUqJV
冬眠です…🐍
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:55:49.08ID:SZIv394a
また十円戻っちった信じらんねー。
2017/12/30(土) 20:40:44.99ID:ceB0Fi59
早く逃げろ、3円割る前に!

      ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
     ,;f::::::::::::::::::::::T
     i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
     |/ ノ..  〆._ヾ|
     ■■■■■■
     { 、/( ,_、)ヽ |
   / ',  .,ィェエヲ  ', ヽ
  /    \__/  |
∠_      /⌒)    |
|::::| \   / /つ   ノ
ヽ:|   )/ 三)   /
  ヽ /  _ノ   |
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:26:38.52ID:4eJf5ldw
なんでこの通貨がザイフにあるのか
雑貨屋でなにに使うか分からないブツを置いておいても日本人なら買うと思ってるのだろうか
2017/12/31(日) 08:59:43.31ID:+19YOIHK
やっと売ったわ。あー機会損失甚だしかった。ツイッターの狂信的なやつもそうだけど、ここは仕手の匂いしかしないわ。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:58:29.76ID:BvDMgeiv
8円まで落ちてから売る奴wwwwww
マジで養分じゃんアザーッス
2017/12/31(日) 10:33:12.48ID:+19YOIHK
1円くらいで買ってたから利益は出てるで。
30円くらいまで上がると踏んでたけどまず上がらないことがわかったから捨てたで。お前らも早めにな。
2017/12/31(日) 10:33:47.94ID:Yw2xUuV8
ぺぺの平和を乱すんじゃない
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:37:25.17ID:BvDMgeiv
一円掴みで機会損失甚だしいとか笑えるわw
本当は18円とかで掴んで発狂してたんだろうなぁ
2017/12/31(日) 10:43:20.25ID:YcWjzqd8
俺3円掴みだけど喜んでホールドしてるぞ
2017/12/31(日) 10:56:57.20ID:+19YOIHK
>>387
いや嘘はついとらん。けど煽ってすまんかった。
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:01:08.14ID:BvDMgeiv
>>389
もし万が一本当ならお前感覚バグりすぎだぞ
8倍出てる時点で機会損失とかアホみたいな言葉は出てこないと思うんだけど
2017/12/31(日) 11:07:26.67ID:+19YOIHK
>>390
何で疑ってるのかしらんか
お前1円だったのどれくらい前だったか知ってんの?
何買っても上がる今の状況で、資産を塩漬けしておくのは機会損失だって俺は思うけど
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:09:27.27ID:BvDMgeiv
>>391
たった半年だろ?
やっぱりお前感覚おかしいか虚言癖なんじゃない?
2017/12/31(日) 11:11:21.41ID:Yw2xUuV8
まあおちついて
2017/12/31(日) 11:13:21.97ID:YcWjzqd8
株すらやった事がないシロウトが仮想通貨やってんでしょ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:25:05.77ID:XmpL8HdG
だな
そんなうまくあっちこっちと波乗りできるわけがない
1箇所で半年で8倍取れてるなら十分すぎるよ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:30:32.19ID:7WuArpbB
>>395
この5ちゃんの仮想通貨板に来ている情報弱者はそんな事考えていない

1コイン= 0.000000001円 一ヵ月後→ 1コイン 10000円 ぐらいは望まないと
億れ無いと思っている割とマジで

上記のを10種類 100種類 1000種類 でも持ちたいと言うのが本音
詐欺ICOは除いて・・・ な!
つまり、彼らは一ヶ月で 月収18万円のアルバイトから億万長者になる事を
本気で願っている つまり夢が有るのだ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:32:59.69ID:Jqjby4zJ
大変だな脳内に変な住人が住んでる人は
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:34:00.80ID:BvDMgeiv
夢見すぎだろ
こういう感覚ぶっ壊れた奴がハイレバで資産ぶっ飛ばすんだろうな
2017/12/31(日) 11:52:04.68ID:pXhSIJV/
ぺぺの平和を乱した者は必ずしや報いを受けることになるであろう
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:53:51.37ID:EPUIUE9T
全通貨下げてるししゃーなし
またすぐ10円代に戻るでしょ
2017/12/31(日) 12:15:46.09ID:o7rtcYUK
俺が買う瞬間だけ円に戻らんかな〜
2017/12/31(日) 20:07:57.43ID:I2RXz4Bt
pepe26円掴みは救われますか
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:21:10.03ID:tLPrhLJX
今ナンピンしまくって平均15円まで頑張ろう
2017/12/31(日) 20:25:14.81ID:9dJUTTjn
9円で1万ペペget
救われますか?
2017/12/31(日) 20:27:21.29ID:ecykkRSZ
カエルを信じれば報われるでしょう
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:29:01.82ID:8kHih+43
こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
2017/12/31(日) 20:35:47.11ID:9dJUTTjn
ぺぺは来年爆発するから買っといて損はない
モナコイン並の超暴騰間違いなし
2017/12/31(日) 22:33:39.03ID:EYQyQzNF
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/31(日) 23:29:57.53ID:kgIXMqfr
買いたいんだけどザイフから手紙が来ない
8日に申し込んだのに
2017/12/31(日) 23:52:25.96ID:tLPrhLJX
今1ヶ月待ちらしいな
まぁしばらく動かんから大丈夫じゃろ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:10:34.87ID:4lg+Eazs
噴き上がってきた
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 02:43:43.49ID:FvwdPDnA
今日zaifからハガキ来てチャットで挨拶したらチップで0.99枚貰ったんだけどこのコインどうなの?
2018/01/01(月) 02:44:43.05ID:i0Fx6xet
カエルの絵が買えるゾ〜
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 03:06:39.80ID:FvwdPDnA
>>413
ファッ?
2018/01/01(月) 03:10:35.02ID:NGdP24b1
>>412
マジレスすると正真正銘の草コインだから
余ったカネでやらないとまずい
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 03:54:02.84ID:oCHXQknI
遊戯王カードみたいなのを買える、作れる、売れる、以上。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:33:01.99ID:C4JuslWk
今年の目標は2000円で👆🐸👆
2018/01/01(月) 12:37:02.30ID:/GcFk8o0
2円の間違いですね。
2018/01/01(月) 12:39:59.26ID:i0Fx6xet
🐸💣⏬💀👼
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:45:38.52ID:eDpgMuM+
せっかくのゲームコインなんだからホルダーは遊ばないと損だよな?
遊び方わからないけど
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:53:09.82ID:K+rfpoUy
レアぺぺを買うのさ
2018/01/01(月) 21:00:19.93ID:GcuSwABb
1000円まで上がるぞ🐸
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:47:11.62ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:43:54.92ID:hWYYL6Of
ここだけの秘密だけどぺぺ近いうちに15円くらいまで上がるで
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:33:07.92ID:U2nzUqBu
同じネタコインで開発が何もしてないモナコインが1200円なんだからペペ公も100円は行くでしょ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:42:03.94ID:lV6GClPu
いつ冬眠から目覚めるのかな
今は何があっても起きない感じだが
2018/01/03(水) 12:40:59.34ID:SX9FdYdk
真冬に起きて氷漬け
春まで待て
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:05:04.43ID:rr0Udqn6
冬眠から覚めるのが春なら、いったん売って他の草コイン買うか迷うな〜
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:25:42.24ID:r10Ij8KP
他を買うにしても少しはぺぺにも入れておけよ
そんなにうまく波乗りできるやつはいないから
2018/01/03(水) 18:43:01.79ID:VL3otfWV
日本の取引所でYEN直で買える数少ないトークンっていう利点はある
海外のどっかで上場で上がれば一気に日本でも噴く可能性は高い
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:57:24.87ID:h+GOTZCl
ぺぺ全体の出来高の95%がZaifって知ってた?
つまりはそういう事だ
あとは分かるよな?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:55:25.35ID:2I5Pikbm
>>431
私の20掴み10万は、忘れてネムにいけということですね。。
暴騰高値掴みは二度としないよ。
2018/01/03(水) 21:38:09.97ID:N3iiQoRo
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:46:01.50ID:yZD8AVoh
この通貨の可能性を織り込むとあと10倍にはなる
2018/01/03(水) 23:47:51.74ID:bY6Amtp3
カエル遊び専用トークンの可能性とは
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:52:49.37ID:o+BgSUP1
レディガガ様が買うらしいよ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:41:15.37ID:lxStoVIo
PPAPみたくペペカードもしくはキャッシュ自体をどっかの有名人が気まぐれで紹介でもしてくれれば爆発するのにな
カードは個性的だから有り得ない話ではない気がする
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:29:29.55ID:jK5KT5RY
話題性が生き死にを左右しそうだよな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:52:57.85ID:UhbI392c
もうここは死んでるからはやく諦めて
他いけ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:44:52.98ID:Gg7MMTue
おいかえる!
冬眠するにもほどがあるだろ
世界の構造変わっちまうぞ何寝てんだバカかえる!!
2018/01/04(木) 15:24:15.06ID:JmR0yZYT
ネム売ってこっちきたぞ。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:13:10.12ID:o+BgSUP1
上場申請の投票数、草コイン以下でわろた
2018/01/04(木) 19:27:44.97ID:nhQdbidj
ぺぺぇ
2018/01/04(木) 19:51:43.09ID:i94FQqht
ネムに話題を持ってかれてすっかり影の薄くなったぺぺ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:57:47.89ID:M38hMBf2
zaifに金が入ればまた暴騰を夢見て安い通貨に流れて来る可能性もあるさ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:03:04.06ID:7zRUkolV
数日後、数週間後材料あるから何かしらくるんじゃないの?
2018/01/04(木) 21:09:33.64ID:oWdpKMQB
>>442
しぬほどわろた
2018/01/04(木) 21:30:08.45ID:nhQdbidj
>>446
材料なに
2018/01/04(木) 21:41:50.03ID:p4OHINGe
13日にぺぺの材料くるってzaifチャットに書かれてたけどなんだ?
2018/01/04(木) 21:47:40.51ID:IwVNxnc2
ペペはそのままでペペに入れた金の倍イーサリアム買ったらもう総資産プラスになった
よってペペは待ってやる
もう季語では1月は春なんだぞカエルくん
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:57:07.12ID:w58HUg18
材料があるということが材料なんだ
2018/01/04(木) 21:59:01.59ID:p4OHINGe
なるほど 13日のトークンサミットが材料か
2018/01/04(木) 22:02:49.82ID:pMXOFYTL
そもそも話題にのぼるのか?ぺぺは
2018/01/04(木) 22:05:47.52ID:p4OHINGe
分からんが前回暴騰したのがトークンサミットだからってのが理由らしいな
2018/01/04(木) 22:20:26.57ID:ZLVeS28o
ぺぺはいつも本題が終わった後のおまけで話に上がるよ
2018/01/05(金) 11:58:43.70ID:67lZBdu3
落ちまくってるな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:28:32.81ID:Y1r99OES
9円なんてまだまだ
2円まで落ちたらナンピンする
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:58:27.38ID:7u0FHv4P
女子高生がレアぺぺ言ってたから流行るよ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:27:01.07ID:c6h7CUv5
>>458
jkの間で流行ってるらしいね
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:00:55.94ID:/GRTA93o
>>458 …!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:34:20.93ID:ZxGIKEdi
コミュニティが強いとか言われてたモナコインさんが逝ってしまった
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:40:57.37ID:ZxGIKEdi
草コインがありすぎてネタ系は分散してしまったのかね
2018/01/06(土) 02:55:08.34ID:UxUGneDl
ペペは取引所がおかしいよね
なんで普通の取引所に上場しないのか
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:18:41.30ID:ZxGIKEdi
bfに上場したらさすがに笑いながら買う
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:22:43.28ID:KG0Xomi0
>>463
逆になぜザイフにあるんだろうって思うよ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:27:18.66ID:tX07dd1o
ホワイトリスト入ってるんだから安心しなされ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:59:31.06ID:1yUJWAzS
まぁね
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:04:02.88ID:5NPq+qGz
地震でカエルが起きたぞ🐸
2018/01/06(土) 10:11:36.85ID:zuZaSJpW
🐸WIN🐸 
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:13:12.47ID:5hvk1Sf5
日足下降トレンドラインぶち抜いてくれええええええ!
471Tydy
垢版 |
2018/01/06(土) 10:14:33.55ID:5hvk1Sf5
27000枚ちょっと購入。10円で。
このままぶち抜いて!
バーンも沢山していこう!
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:17:51.46ID:HxQhJNCF
こんなんどう考えても騙し上げですやん
材料もないしすぐ元の水準まで下落するのが見えてるよ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:21:20.97ID:KG0Xomi0
めちゃあげ↑
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:23:33.43ID:1yUJWAzS
あんだけ下がってた時は閑古鳥だったのに何だか薄情だな
2018/01/06(土) 10:25:44.91ID:zuZaSJpW
🐸WIN🐸
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:29:28.66ID:KG0Xomi0
なんやこれどないしたん?13日期待上げ?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:30:18.60ID:2rv3PlEO
材料13日くらいしかないよね?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:31:28.91ID:dNnD6MCc
仕手に目をつけられただけでしょ
すぐにガラるよ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:32:38.10ID:KG0Xomi0
はぁ、昨日3割売ってしまった、、、もったいない事した
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:33:23.47ID:KG0Xomi0
あ、ダメだ売り強すぎ。仕手にやられた
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:34:00.52ID:SF4w7MeM
将来
一瞬だけ3000に触れるポテンシャルはある。

世界のネタコイン
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:34:05.69ID:HxQhJNCF
ほらね
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:34:41.59ID:dNnD6MCc
やっぱりね
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:36:10.89ID:1yUJWAzS
おかえり
2018/01/06(土) 10:37:34.94ID:dAWtNiGx
誤発注じゃねーの?
100万程度で0.1円は余裕で動くし、0の桁を間違えて1億ぐらい突っ込んだら数円は動くよ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:41:46.49ID:b1bPZ4yl
もう終わり? たった30分かよw
https://i.imgur.com/DLDZ9yQ.jpg
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:41:47.69ID:HxQhJNCF
はい9円おかえり
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:43:16.24ID:5NPq+qGz
緊急地震速報で起きたがまた冬眠
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:44:10.60ID:KG0Xomi0
2回目の8円事件と似てるね。って事は1週後、、、、
2018/01/06(土) 10:44:29.86ID:dAWtNiGx
zaifのシステムは誤発注しやすいんだよな
俺もよく間違うし
一番やらかすのは数量と金額の欄を入れ間違うこと
491Tydy
垢版 |
2018/01/06(土) 10:45:09.75ID:5hvk1Sf5
今日日足で上髭付けても数日後また来ると思うよ。
こういうきっかけが必要。特に糞みたいなコインは。
10円切ってるんだったら買っといていいと思うよ。
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:45:54.62ID:KG0Xomi0
>>491
糞みたいなコインってwwwww
493Tydy
垢版 |
2018/01/06(土) 10:47:37.03ID:5hvk1Sf5
>>492
糞みたいなコインでも僕ら投機家は儲かると思えば手を出していいんです。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:48:01.63ID:1yUJWAzS
褒めてるのか貶しているのかw
ちょっとは底が上がると良いね
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:50:03.57ID:KG0Xomi0
>>493
まあゆうて俺も万枚ホールドしてるしね。
496@TydyStock
垢版 |
2018/01/06(土) 10:50:37.28ID:5hvk1Sf5
>>494
めっちゃ褒め言葉です。
メジャーな通貨じゃ仕手も動かしづらいだろうし。
497@TydyStock
垢版 |
2018/01/06(土) 10:51:47.76ID:5hvk1Sf5
>>495
そのままホールドでいいと思います。
100円は通過すると思うんで。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:00:20.34ID:Vr/66YnT
超短期で上げてほぼ同じ超短期で戻るのは誤発注っぽいけどな
為替でもちょいちょい起こる美味しいイベントだけど
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:16:44.14ID:me+WH49v
Monaとの謎連動が取れたな。とりあえず底が12ぐらいで固まれば次は20かな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:18:03.75ID:KG0Xomi0
1ヶ月以上ぶりにモナ覗いたら糞笑った
2018/01/06(土) 11:22:33.57ID:25MX3eDU
>>472
全くなにもないわけじゃない 13日のトークンサミットがある
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:25:25.77ID:9hrWbtBg
モナワロタwwwww
3桁いってるやんけwwwwwwwwww
2018/01/06(土) 11:31:14.95ID:U3msBYOC
ペペジャンプが帰ってきた!
2018/01/06(土) 11:41:42.52ID:+RE6YVrV
ざまあああwww
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:51:05.88ID:84HXN0I9
13日のトークンサミットってソースどこにある?
2018/01/06(土) 11:57:16.37ID:U3msBYOC
カウンターパーティートークンの公式に書いてあったと思う
2018/01/06(土) 12:07:44.41ID:25MX3eDU
そもそも前回暴騰したときも去年のトークンサミットだったからね サミットの最後の方でぺぺに触れられる 前回がそうだった
2018/01/06(土) 12:27:21.11ID:Gh1tIAWx
次は30円定着でおながいします
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:11:10.90ID:ZS3IG6Fu
ペペムーン!!
2018/01/06(土) 13:44:03.13ID:YKWilR7e
しっかり上がってるやん
これ本物やん
2018/01/06(土) 14:28:36.95ID:JEkVyxrZ
また下がってきたよ
こりゃ偽物と不安
2018/01/06(土) 15:51:51.35ID:JEkVyxrZ
更に下げてきやがった
全ツッパ失敗
2018/01/06(土) 18:17:59.78ID:KBObE+rd
なんかすごい上がってるぞ
2018/01/06(土) 18:21:21.05ID:zuZaSJpW
🐸✌??
2018/01/06(土) 18:22:54.34ID:wwI1P1Ac
ぺぺ20円突破www
2018/01/06(土) 18:37:10.65ID:ZS3IG6Fu
嘘つくな
13円いきそうぅ!!
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:43:46.65ID:2+TsimlU
ゴミ
2018/01/06(土) 18:54:07.41ID:ZS3IG6Fu
13円突破
2018/01/06(土) 18:55:08.43ID:AccqZPSM
114514円突破
2018/01/06(土) 18:55:46.41ID:K3y2TmN4
🐸には1000おじみたいなのが居なくていいね
2018/01/06(土) 19:10:25.75ID:YKWilR7e
アメリカ版モナコインって言われてるんだからアメリカ人に買ってもらってわしらはそれで儲けるんやで
2018/01/06(土) 19:21:30.36ID:ZS3IG6Fu
1万ペペホルダーだが売り時がわからん
2018/01/06(土) 19:26:35.69ID:wwI1P1Ac
34円掴みだけどまだ希望あるだろ
2018/01/06(土) 19:26:56.09ID:ZS3IG6Fu
14突破しそう
2018/01/06(土) 19:32:05.14ID:WJXscu2g
1000円までガチホ☝🐸☝
2018/01/06(土) 19:37:04.34ID:vOJOUxNJ
9円の時に買いたかった…
zaif許さんぞ
2018/01/06(土) 19:45:52.48ID:AccqZPSM
>>526
また買うチャンスあるんじゃないかな…
2018/01/06(土) 19:47:44.57ID:vOJOUxNJ
>>527
なんか俺が買うときに限って二度と上がらない気しかしない
いつも乗り遅れるんだよな
今回は少し早めに行動したのに!
2018/01/06(土) 19:49:33.89ID:AccqZPSM
別にザイフじゃなくても当然🐸しそんな早く欲しければ急げよ!
2018/01/06(土) 19:49:47.11ID:AccqZPSM
てかザフト欲しくなるよね
2018/01/06(土) 19:51:15.98ID:+9iwxc7R
5000枚くらいしか持ってないから、そもそも1枚1000円くらいになってくれないと旨味があんまり
なるんけ・・・?
2018/01/06(土) 20:02:20.00ID:UV5vsid9
3〜5円で参入した87万ペペの俺登場
我ながらキチガイじみてると思うわ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:11:49.14ID:nAYds5+u
2018年はぺぺガエル🐸が女子中高生の間でブームになるってマジ?
2018/01/06(土) 20:13:55.01ID:ZS3IG6Fu
さっき指値13円で1万ペペ売らないでよかったー!
これ爆発したら100円いきそうだし
2018/01/06(土) 20:16:24.76ID:YKWilR7e
だとしたら昼のぴょーんって跳ねたアレなんだったんだろう
2018/01/06(土) 20:16:38.35ID:ZS3IG6Fu
9円で1万ぺぺしか買ってないけど旨味はありそう
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:36:12.85ID:o2tfhC/X
12月21日にウッキウキ13.4円で買ったけど救われそうでよかったわ。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:45:56.74ID:24WH0aTI
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、今のうちに登録だけしておいた方がいい、1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/06(土) 20:53:17.93ID:g/4oVvn0
端数の金で少しつまんでたゴミが成長してる
2018/01/06(土) 21:00:23.13ID:7zGSKRaU
>>538
ウイルス注意
2018/01/06(土) 21:08:49.56ID:ZS3IG6Fu
>>532
証拠うp
2018/01/06(土) 21:18:49.23ID:D46IXRqp
ペペって他に上場する予定ないの?
2018/01/06(土) 21:19:31.62ID:ZS3IG6Fu
ザイフのチャットでバイナンスに上場するとかデマ情報流してるやつならいた
2018/01/06(土) 21:24:07.44ID:vOJOUxNJ
でもバイナンスってぺぺ以下のたくさんあるよな?
可能性は無くはないのでは…
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:45:34.42ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:45:52.33ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 21:50:39.69ID:Pk+J3bVx
>>545
>>546
ウイルス
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:58:53.89ID:oJ8L7pmd
🐸ウィン🐸
2018/01/06(土) 22:56:04.73ID:AccqZPSM
>>543
ザフトがザイナンスに上場ぺぺらしいよ
2018/01/07(日) 00:21:33.57ID:IrvIuI01
ぺぺって何かイベントあるの?
2018/01/07(日) 00:34:29.65ID:GrjpK3jN
皆のぺぺの保有数は?
俺は1万
2018/01/07(日) 00:36:38.89ID:Pz4NftdD
>>550
あるよ?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:40:10.86ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:41:50.79ID:RRr2D5on
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y

注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。

それか以下のIDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
2018/01/07(日) 02:23:43.19ID:feNk5hp6
年末に15.5円で買ったワイがついに許される時がきたのか?
2018/01/07(日) 02:34:58.03ID:OULampcV
13日にカウンターパーティか何かのサミットあるんでしょ?
爆上げくるでしょう
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:24:13.66ID:j8MJb7i5
13日のサミットがあることは事実だけどなぜそれで上がるのか論理的に説明できる奴はいない。前回は上がったみたいだけどね。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:29:19.21ID:k1fL6FCj
「上がるかもしれない」っていう雰囲気だけで上がっちゃうのが仮想通貨なんだよね
もちろん根拠があるに越したことはないけれど
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:30:53.89ID:VpLeBTrg
27円で買った私は救われますか?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:22:51.48ID:7HDBRcbS
ぺぺの28円=モナの2800円だから救われないと思います。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:40:42.18ID:ZrV/9N2a
モナとペペはザイフでの取引がほとんどなんだからいずれ乖離は無くなるでしょ両方とも100円くらいで落ち着くよ
だって両方とも開発何にもしてないじゃんモナがコミケで使われるって話も聞かないし
2018/01/07(日) 10:03:27.41ID:WMNWShSy
>>561
ぺぺが100は無いわー
2018/01/07(日) 11:39:48.54ID:+MdomJmN
pepeたん、強いやん・・・

                    .,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
                  .;,;f::::::::::::::::::::::T;
                  ;i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i;
                  ;|;/ ノ..  〆._ヾ|;
                  ;|=(○)=(○);|;
                  ;{ 、/( ,_、)ヽ;|;
                   ;',  .,ィェエヲ  ',;
                   ヽ___ /;
2018/01/07(日) 12:24:07.39ID:FAw+ynp5
モナ冬コミで30サークルが決済に使ってたよ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:55:25.60ID:6q8CFnbQ
マジレスするとぺぺに伸び代あるの?
モナと同じ臭いなんだけど
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:13:23.77ID:tsTIJZ3E
>>565
なんだって、ぺぺはモナと同じ匂いなのか。
2018/01/07(日) 14:18:47.06ID:Xa6D6uNs
コミケはampleだな。
2018/01/07(日) 14:36:31.46ID:Pz4NftdD
>>561
コミケは著作権侵害&脱税してる奴だらけだから流行る訳がない
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:40:51.52ID:rq+lgW01
>>561
モナはコミケで使ってるサークルもあったよ
2018/01/07(日) 18:04:48.60ID:5+f9mJs5
pepe いっけ〜↑
2018/01/07(日) 18:33:56.13ID:Ghi9/6Pm
なんで12円とかつけてんだよwww
ワイが万枚かうまで待って🐸
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:53:29.84ID:coWgRsTH
押し目待ちに押し目なし
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:00:26.76ID:nFpa9dhy
取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。

https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
2018/01/07(日) 20:13:07.87ID:oq+wMSr1
ペペペペペペペペペペペペペペペペペペキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし14をやっと超えたけど反落
溜めてるのかパワーを

ネムのようにはじけてくれ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:51:02.71ID:wghCWOOU
ぺぺまだ上がるんじゃねー!
まだ買い増してないぜ
2018/01/07(日) 20:56:54.63ID:/5IZikLo
1桁の時に買いたかったああああ
2018/01/07(日) 21:08:25.53ID:XndH8jcV
今年は蛙年やで!
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:40:28.42ID:+MdomJmN
上に行きたがってるね!

         ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
        .,;f::::::::::::::::::::::::T
        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i    __
          |/ ノ..  .⌒_ヾ|   〈〈〈 ヽ
  ..       |=(へ)=(へ)=|   〈⊃  }
         { 、/( ,_、)ヽ .|    |   |
        . ',  .,ィェエヲ  ',   ..,/  /
     /⌒ヽ\___ /  ィ   /
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:46:38.71ID:SNOHSx3X
モナーもくる?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:49:54.46ID:RRr2D5on
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい

LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
2018/01/07(日) 21:56:49.26ID:oq+wMSr1
>>579
モナはこない残念ながら
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:58:54.19ID:SNOHSx3X
>>581
そっか…かなしい
2018/01/07(日) 23:25:14.77ID:7QNdETjT
1億円成行で入れたら動きますかね?
2018/01/07(日) 23:29:07.92ID:8uextr64
動くさ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:49:32.36ID:a/gzrM/K
>>583
ちょっとやってみて。試してみないとわからないわ。
2018/01/08(月) 01:27:37.52ID:4vQe6R6C
皆のペペの保有数は?
俺は1万ペペ

もしBFに上場するっていうアルトコインがぺぺだとすると
1ぺぺ1000円はいくと思うんだよな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:32:49.18ID:Wl2h28rx
>>586
俺は25000持ってるけど、いやどう考えてもそれはないだろw
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:50:11.50ID:nsv22MLi
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
2018/01/08(月) 04:29:39.02ID:LvZjURJG
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/08(月) 04:29:49.07ID:aaOYfrir
ちなみにBF上場銘柄っていつ発表なの?
2018/01/08(月) 09:18:47.64ID:5Y9XGYNV
すまん、13円で売り抜けた、
13日まで待つか悩んだけどsnovって
草のが良さそうなのでうつした。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:05:56.24ID:vtI+ZbfJ
お前ら情弱だな
ぺぺ25円で売り抜けで100万にして1/3に草コイン全力で900万なったぞ
さっさと損切りした方が身の為
実用性のない通貨は消えるだけだぞ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:21:18.99ID:Ilc4Az6S
>>592
その取引履歴見せて?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:23:06.44ID:vWWBkWM4
まさか!、、、暴走??
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:55:39.11ID:vtI+ZbfJ
>>593
ほらよ
今の資産しかないけど
https://i.imgur.com/egNUv18.jpg
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:59:26.03ID:Mwq8iQGO
>>595
それのどこが取引履歴なんだよ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:26:05.68ID:gJQ6RHES
https://i.imgur.com/M4VGy2E.jpg
クリプトフォリオのスクショ晒すだけで大金持ちになれるってマジですか!?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:32:30.30ID:hd13yw8b
お前らあほかよ
いい加減現実見ろや
ぺぺに伸び代何もないだろ
誰が捏造なんでするんやw
ぺぺで増やした金でちゃんと億単位で仕込んどるわ
完全に仮想通貨界の流れ変わってる事を親切心で教えてやってるんだから後悔しても知らんぞ
https://i.imgur.com/TYe8tuR.jpg
2018/01/08(月) 11:34:17.91ID:XMl/Xn2l
>>598
顔反射して写ってるよ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:43:13.98ID:Mwq8iQGO
>>598
何が何でも取引履歴だけは晒さないんだな
2018/01/08(月) 11:45:41.12ID:pvNk4lFt
ペペカスが降臨してて草
2018/01/08(月) 11:53:06.86ID:j27RBJxh
>>598
顔写っててワロタwww
2018/01/08(月) 12:20:56.14ID:6PICqj4l
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了

https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0

ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折半
アフィなしだともらえないから注意な
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:22:05.09ID:yn+1jDgY
>>598
写ってんぞはよ消せ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:27:11.93ID:jqPu/hdZ
>>598
写ってないやんと思ったけど、よく見てみたらワロタ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:47:16.80ID:ko+s5LX/
>>605
全然わかんないんだけどどこ?笑
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:09:02.15ID:vtI+ZbfJ
4kのノングレアモニターだから映らないぞ笑
俺のはまあどうでもいいとしてぺぺ持っとくならcryptopiaの糞コインを目をつぶって選んで全力買いした方がまだマシだと言いたいだけ
ぺぺで儲けたから親切心で教えてあげただけで余計なお世話だろうと思うけどマジで後悔するなよ
去年までは実用性のなくてもモナコインみたいにノリで上がる奴もあったけれど2018年は実用性があるコインじゃないと生き残れない
一年後俺の言う事が正しかったことが証明されるよ
2018/01/08(月) 16:33:16.42ID:XMl/Xn2l
コントラスト弄ってみというか消した方が…
2018/01/08(月) 17:10:15.10ID:p/iM4Zsv
     ,,.,.,.,.,.,.,.,.,.,_
   /::::::::::::::::::::::ヽ
   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
   |::::::i  \ /|
   |::::::i  へ へ|  pepeの100円祭りを待ってるぞ
   ( ヽ  ::..__) /
    ヽ  ー== /
     \___/
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:56:12.84ID:AsHNOT4E
ぺぺとかザイフてそのまま消えない?
まぁ消えたとしてもそんなに損はしないけどさ。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:57:38.54ID:AsHNOT4E
実用性無しといえば…
モナコインもだよね?
どうなん?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:41:56.53ID:ukhVsQFJ
モナは実際に昔から使われてるやろ
ぺぺもそうなれるかってとこやな
2018/01/08(月) 19:42:33.60ID:IAlZ+8Qr
なれるわけないじゃんコインじゃないんだから
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:30:39.39ID:Wl2h28rx
>>613
何を言ってるんだ。ぺぺキャッシュは、日本国の金融庁お墨付きの「仮想通貨」様だぞ。

http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
2018/01/08(月) 22:33:25.45ID:IAlZ+8Qr
>>614
ザイフトークンもかー!
実際コインとして使うとなったらBTCのデメリット喰うから
将来的に独自ブロックチェーン移行してくんろ
2018/01/09(火) 00:09:25.00ID:dcLLNHUb
ぺぺは3円で買って22円で売って9.3円ぐらいでちょっと買い直したよ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:49:42.92ID:s2VgIxID
ぺぺ買っとこうかな…
ギャンブルで負けたと思えば買って塩漬けでも痛く無い程度の30k程度…
2018/01/09(火) 01:59:05.64ID:scStPYM7
ぺぺBFに上場したら今の値段じゃ買えなくなるぜ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:11:14.10ID:3A0xxmkW
>>618
捨てる気で買いたいが、ザイフに登録できてないからまだ先になる。
2018/01/09(火) 08:27:41.35ID:FbTANOqU
いつの間にかXCPも2倍ぐらいでなってるね。 
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:12:48.79ID:2nMg0tyO
>>618
そんな期待してるやつなんているの?そういう奴はほかの買ってるだろ?

ここはただの蛙好き🐸の郷。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:23:05.95ID:IffvoaXg
9円安定から13円安定になってきたね。

         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
         i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
         |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|  
         (三);(三)==r─、| 
         { (__..::   / ノ′ 
.         ', ==一   ノ | 
        _ !___/  |
       /   _ ヽニソ, /\
   三. i!   ゙ヽ、 Y"  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ''´⌒ゝ-‐'" _ィ》 Y!
       \_|!_二|一"f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!'〈   ♪
          / ,,.ノ \'' ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ
2018/01/09(火) 11:24:30.23ID:33AMFu94
二万円に早くならないかな🐸
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:53:30.21ID:Ygg0WGD9
まだ春は遠いよ🐸
桜の花が咲く頃起きるよ🐸
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:54:59.51ID:3A0xxmkW
他スレで、ザイフヤベーと噂になってるが大丈夫なのか?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:01:01.50ID:nUdTEJVI
ザイフはいつもヤベーから平気
2018/01/09(火) 12:04:26.72ID:33AMFu94
>>625
ここをザフトと間違えてない?
2018/01/09(火) 12:05:16.22ID:GUuhc+73
こんなの買ってるの大半がザイフ民だし兄弟だろ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:06:58.28ID:3A0xxmkW
とりあえず登録済んで取引できるようになったらぺぺを1万円分くらい買って放置プレイしておくよ
2018/01/09(火) 12:17:45.72ID:PSn2E1Th
ペペってザイフでの取引が90%と聞いたけどマジ?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:35:43.98ID:3A0xxmkW
>>630
マジ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:03:49.78ID:gf51bznM
イヴァンカ大統領補佐官がぺぺキャッシュ買い占めるらしいよ
2018/01/09(火) 19:01:48.80ID:ipJOusU/
>>632
ソースは?
デマだったら赦されない
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:57:02.36ID:gf51bznM
ixt買っといてよかった
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:58:27.56ID:qOyUgBh4
Zaifから撤退したいのに送金エラーとか草も生えない
2018/01/10(水) 01:31:05.22ID:EXixiLp+
結局レアぺぺは高値で売れたけど
ぺぺの価格は全然だったね

モナが上がったからもうちょいがんばってほしいな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:37:02.65ID:YoIJbRuW
万が一にも上場したらいくらになるんだろう
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:45:29.35ID:rt+bWzS6
14円は硬いな🐸
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:53:10.79ID:9ASn446a
13日のサミットで暴騰するって噂本当?本当なら今3700から5000ぺぺに増強投資するのだが
2018/01/10(水) 13:00:37.56ID:p41M2iqU
とりあえずtwitterでは14日の0時までしっかり握っとけって言われてるね
2018/01/10(水) 13:21:20.57ID:u+1h7lm2
1万ホルダーやが、きみらの保有数は?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:42:59.79ID:E6/4+S49
>>641
まだ承認終わらないから0
登録終わったら買う予定なんだけど、ビンボーだから200がやっとかな。
ぺぺより安いザイフも買おうか検討中
2018/01/10(水) 13:45:52.88ID:NEhSb/BW
>>641
      ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
    ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
    i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
    |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
    |r-==(一);(一)
    ( ヽ  ::..__)  }
     ヽ..  ー== ;
      ノ\___ !
   _/       ((┃)) i _ キュッキュッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ (⌒ノヽ  \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
       ,;f::::::::::::::::::::::T
       i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
       |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
       |=(三)=(三)=|
       {  :::(__..::  |
      . ',  ー=ー  ',
        ヽ___ /
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
   _(,,) 12円で     (,,)_
  / |  16,000枚保有   |  \
/   |________.|   \
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:55:22.29ID:E6/4+S49
>>643
すげ…
早く登録したい
2018/01/10(水) 14:57:56.61ID:ysalp/FJ
>>643
AAさんもっと安く買っているかと思ってた
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:44:46.15ID:EshR5Xky
>>639
そんな噂信じてはいかんと思う。ぺぺはぺぺの道を行くだけだ。下がれば買い上がれば買う。ただそれだけで良い🐸
2018/01/10(水) 15:57:57.86ID:ZgZN9FSC
11円と10円のときに買って45000枚保有中
ぺぺがんばれ〜〜
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:45:57.05ID:5IBvh3+f
ぺぺちゃん5000枚で一千万プレーヤーにさしてけろ
2018/01/10(水) 16:51:17.76ID:7VUFJb10
取引所だけが不安定すぐる
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:43:02.69ID:ZQQlI6Mu
昨日今日の送金トラブルやそれに対する運営の対応に不安がありすぎるからペペだけ残して撤退するわ
ペペが吹いたら利確しに戻ってくるわ、ほな
2018/01/10(水) 17:59:02.74ID:2KJiB52l
2円で48000保有
2018/01/10(水) 18:07:06.00ID:EhT19pdy
>>651
ヒュー
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:06:34.46ID:+5QMLXRt
>>650
そんなに運営が不安ならあらかじめ売り指しとけば良いよ。
20倍までさせるからとりあえず250円とかも刺せるはず。
2018/01/10(水) 19:40:07.90ID:u+1h7lm2
>>651
証拠うp
2018/01/10(水) 19:46:12.09ID:hYdGf6sR
わしは上髭いっぱいでつかんでおる。
3年は放っておく
2018/01/10(水) 20:10:44.79ID:5rlWcaMn
1.2で9500
もっと買っておけば良かったわ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:35:37.66ID:2TPrqLk2
10月に1,2円で10万5千枚仕込んで 2回のまつりがあったが売ってない。もっとゴロゴロいるはずだよ。
2018/01/11(木) 09:57:26.13ID:ZIdgcrp8
ゴロゴロ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:14:18.63ID:/+YzBW+M
また安値で買うことが出来た。
2018/01/11(木) 13:22:05.17ID:4GR4nuXS
リーク来てるから安値になっていくだけだよ
2018/01/11(木) 14:47:50.72ID:gS0UBVLC
リークとは?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:18:17.18ID:vW/C9llP
おまいら買ったか?
2018/01/11(木) 18:23:45.84ID:VmIpTzh9
ぺぺリーク (1)(緑)
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:30:31.34ID:rR9RTQOy
オナホ用に少し買っとくか
2018/01/11(木) 18:53:31.75ID:X4n3qEqT
>>639
サミットはソースがないからなー
もう適当に吹いてるだけだろうと話半分

それよりかはBF上場のほうが現実的かなと
1月のアルトコインにえらばれなくても
次の機械で選ばれそうかなと
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:33:09.44ID:/+YzBW+M
結構下落耐えていて草。
こういうとこ好きだぜ。
2018/01/11(木) 21:24:08.64ID:X4n3qEqT
BTC連動通貨だっけ?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:35:07.98ID:yCvePwmk
https://discord.gg/3au7qDS
30人限定で共有
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:10:49.90ID:zARxmprj
>>665
🐸はそのキャラで持ってるのでまあ一喜一憂しないのが大きなトレンド
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:05:09.88ID:YsrSu5aP
ぺぺだけ平常運転w強すぎw
他の仮想通貨は暴落なのにwww
2018/01/12(金) 12:07:42.52ID:AMpFNsGA
ペペに不安はないがzaifは大丈夫かねえ
2018/01/12(金) 12:13:00.94ID:qCBY04n5
>>670
えっ結構他のアルトコインにつられていると思うけどなー
2018/01/12(金) 12:22:00.86ID:25XvMCIb
モナが噴くと遅れて噴いてくると思う
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:42:03.41ID:BkNYW9ZV
>>673
それもう噴かないってことじゃん
2018/01/12(金) 12:59:14.40ID:0CkzPMnG
ぺぺが噴きそうになるとモナが我先にと噴き出すんだぞ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:35:20.61ID:K8XH5OyP
なぜ日本人はペペを取得しますか?

毎週燃やされて枚数が減っているにも関わらず値段が殆ど上がらないのは、本家掲示板一時利用者から嫌われているためです。

John Villarは掲示板利用者に何の許諾もなくペペ:カエルのキャラクターを利用し金儲けをしていると彼らは考えています。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:35:48.68ID:2uJ6TM1B
おまいらちゃんと10円代で買ったよな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:59:55.86ID:2uJ6TM1B
>>676
だってぺぺ🐸かわいいんだもん
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:01:25.41ID:/KRZhzO7
ぺぺは日本で生きていけば良いよ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:02:47.94ID:/KRZhzO7
ぺぺは日本で愛されてビッグになるんだ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:13:09.61ID:vT/orBDe
そんなにオナホ好きなのか?おまーら
2018/01/12(金) 14:14:14.58ID:OJLqwdYe
ラザニア大好き
2018/01/12(金) 14:24:39.63ID:ct72inXh
     ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
   ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
   |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|   
   |r-==(●);(●)        
   ( ヽ U::..__)U } <仮想通貨バブルが来て
    ヽ... ト‐=‐ァ';    ペペ千円、ザフト百円とかにならんかね。
     \`ニニ´!
2018/01/12(金) 14:26:18.88ID:5yqsDGQA
>>682
だね。多分同年代の人間はそんな感じ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:40:51.00ID:SP3x5wIp
損切りしたネムでぺぺ1万買った。これで13日何もなかったら仮想通貨から身を引く
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:43:14.30ID:/KRZhzO7
何もないと思うけどなぁ🐸
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:53:50.91ID:S4CyV9Ze
今一押しのオススメ無料商材@
こちら、、、

http://peraichi.com/landing_pages/view/6x37d
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:58:49.25ID:5o5dYJwx
🐸みんなでタワー作ろうよ🐸
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:20:55.09ID:/KRZhzO7
>>687
しかし、こういうのは自己矛盾に気付かないのかな。本当にそんなに儲かるならこんな広告して人の相手する時間無駄だし必要ないだろ。
2018/01/12(金) 18:47:03.88ID:2XGQP8mc
>>685
13日に上がることはないだろう。下がることはあると思うけど。
放っておくが吉
2018/01/12(金) 20:41:36.41ID:bMbi4chD
ぺぺの鼓動を感じるかい?
2018/01/12(金) 20:46:43.79ID:PUwsqwpM
ほほほーいほい!
2018/01/12(金) 20:49:23.24ID:2K9Glb0q
誠にありがとう勝手な想像何やけど、ビットフライヤーってこないだアメリカにも取引所開いたやんな?ぺぺってアメリカのキャラやんな?ぺぺビットフライヤー上場の布石?ホワイトペーパーのっとるし
2018/01/12(金) 21:24:01.48ID:YsrSu5aP
ビットコインマンぺぺを買う!
https://twitter.com/BitcoinbitFlyer/status/951696707330297856
2018/01/12(金) 21:33:42.05ID:XAzAlcM8
>>694
フォロワー少ねえ!
2018/01/12(金) 21:59:12.67ID:TstztFnB
5円で80万ペペ。。 早くあがれや
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:04:51.04ID:I+07e8as
Pepe上場するならカウンターパーティとセットじゃね?
BF多分XRPだと思うがw
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:05:50.33ID:I+07e8as
Pepeって安いやん
7億枚しかないから今しか買い占められないんだぜ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:14:51.39ID:OZzxmaw/
今日100倍になるって聞いたんですけどほんとですか?
2018/01/13(土) 10:21:42.26ID:9vaoQxsr
カウンターパーティのサミットがあるんだっけ?
多少は上げるんじゃないの。100倍はありえないけど
2018/01/13(土) 10:44:21.33ID:jrP9tCAj
1000倍になってくれればどうでもいいやw
2018/01/13(土) 12:04:17.12ID:tpTXnktt
日本時間23時でいいよな?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:29:12.98ID:theUGZtu
ぺぺと心中する覚悟はできてる
https://i.imgur.com/tCnknot.png
2018/01/13(土) 12:39:06.26ID:iercJxOK
ずいぶんと安い心中だな…
2018/01/13(土) 12:59:58.12ID:qHy5ddG1
桁が足りないよ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:23:19.14ID:zYOva35C
強い
2018/01/13(土) 13:24:04.41ID:6vc8Wngs
今日はどこまで上がるだろ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:51:59.45ID:JOVURPq/
この前機会損失とか言って8円で売ったアホ息しとるか?
2018/01/13(土) 15:57:41.80ID:GFwpTgnA
9円で1万ぺぺ買っておいてよかった
ぺぺは伸びるよ
710@TydyStock
垢版 |
2018/01/13(土) 16:37:26.35ID:fnugwC2n
今日中か明日中に16円ぶち抜いてくれるととてもいい日足になる。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:49:41.73ID:glX70UNA
もう結構良い日足ではある
2018/01/13(土) 16:50:39.38ID:vyTg7cih
珍しくじわ上げしてる
2018/01/13(土) 16:56:12.17ID:jrP9tCAj
そら今夜のトークンフェスティバルに備えてみんな仕込んどるんやろ
2018/01/13(土) 16:57:06.85ID:QB/udLP0
       ,ィ                     __
      ,. / |´ ̄`ヽー- 、 ト、        , -‐、/./.- 、
    / | |    ヽ   l l        ( 火◇風 ノ
  /o ̄`ハ._.ゝ===┴=く.ノ- 、      ノ ◇ ◇ (
  /o O / l:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,ヽ lo ',ヽ      ( 山◇ 林 }
  \___/. ト、==(三)=(三)= ハ  ∧      `⌒/7へ‐´
 / ,イ   レ_    ::..__)  ミl~T--‐彡    /./      
/ ̄ ̄l.   彡、 ー=ー ノ'l  l::::::::::彡ー7⌒つ、
彡:::::::::::l  ト、___   /|  l::::::::::::ミ  {,_.イニノ   
彡ソ/ノハ   ト、 \  / ,イ  川ハ ヾー‐'^┴
2018/01/13(土) 17:12:05.80ID:BPPFry1l
bf上場したりして
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:50:20.09ID:JOVURPq/
50万までジャンプするまでのBCHとソックリな形してるよな
2018/01/13(土) 17:56:10.60ID:jRgH8NqJ
高く跳んでもいいし、でかいカエルになってもいい。
冬眠終えたら好きな方選んでほしい。
2018/01/13(土) 18:13:46.92ID:jrP9tCAj
BF上場してくれたらいいけどペペはトークンだからBFの主義に反するので上場はないという声もあるな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:32:24.02ID:glX70UNA
>>718
bf上場とかどうでも良いけど、ぺぺは仮想通貨だと日本の金融庁が認定済み。

そしてぺぺの大半は日本で取引されてる。日本人はアメリカ人以上にぺぺと相性が良いと思う。
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:33:19.64ID:glX70UNA
トークンと仮想通貨の区別なんて実は無い。
2018/01/13(土) 19:20:50.39ID:GFwpTgnA
トークン(仮想通貨)って表記があるからな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:23:04.70ID:dIbsoIny
>>718
リップルもトークンだから上場の可能性低いってことでok?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:54:08.30ID:/ygWfoIF
日本人が所持してるってだけで上がってる草コインもあるから分からんね
2018/01/13(土) 20:45:59.00ID:bzkCZvva
1000円までガチホ👆🏻🐸👆🏻
2018/01/13(土) 20:54:01.37ID:TBrSnzo2
10000円までガチホ・・・・・
2018/01/13(土) 20:57:18.04ID:GFwpTgnA
ぺぺキャッシュ売り抜け。
https://twitter.com/BitcoinbitFlyer/status/952128607140200448
2018/01/13(土) 21:54:48.43ID:kEYCbKCJ
今日どこまでいくかな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:25:01.46ID:WKYDfHDC
2,45で10000ぺぺ仕込んでたんですが、いくらになるかなー。ザフトは0,5で100万ザイフ楽しみだな。
2018/01/13(土) 22:41:16.93ID:6vc8Wngs
今日は上がらず明日からって気がする
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:59:58.93ID:gCpUQFnX
頼むでー
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:07:24.22ID:28nyIe11
へぇ出来高増えて上がって来てるのか。
しかし、300円くらいになるのはいつ頃かなあ。500超えたら半分売ろうかな。
2018/01/13(土) 23:09:37.47ID:Cev522u8
最低二千🐸
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:22:25.24ID:JOVURPq/
28超えてからが本番
それまではお遊びだ
2018/01/13(土) 23:37:36.48ID:kEYCbKCJ
おお地味に上がっている
これはPEPEらしからぬ上昇だなw
2018/01/13(土) 23:45:59.59ID:Cev522u8
今だけでしょ?売り逃げタイミングのチキンレース開始なだけで
2018/01/13(土) 23:49:45.98ID:/+yOdQ0L
過去チャートから3倍まで上がると見て売りに出した
頼むぞ
2018/01/13(土) 23:51:17.67ID:1zaHoW4S
ぺぺ何が起きてるの?!
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:51:30.85ID:theUGZtu
億り人になった暁にはぺぺを称えて純金の蛙像買う予定
https://item.rakuten.co.jp/nihonmaterialjewelry/03-50876/
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:51:38.70ID:28nyIe11
じみじゃなく上がって来た
2018/01/13(土) 23:53:25.59ID:Cev522u8
この時期はぺぺを買うのが嗜みだからな🐸
2018/01/13(土) 23:54:02.52ID:1zaHoW4S
今日の昼前に買えて良かったわ!
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:54:05.44ID:JOVURPq/
NEMも暴騰するたびチキンレースと言われ、この前やっと本物の暴騰見せて40円突破して100円へと登ったからな
pepeは回転簡単だが、本物が来て置いていかれるときは一気だぞ
2018/01/13(土) 23:54:19.02ID:kEYCbKCJ
祭りのわりには書き込み少ないなw
zaifチャットはぺぺ一色やぞ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:54:27.97ID:/ygWfoIF
アート展でレアぺぺ 明日1時
http://raredigitalartfestival.splashthat.com/
2018/01/13(土) 23:54:36.93ID:jRgH8NqJ
買ってるのが日本人じゃなかったら本物なんだけどな
2018/01/13(土) 23:55:52.24ID:1zaHoW4S
下がるのも早すぎー笑
2018/01/13(土) 23:55:52.50ID:ve+jpBhn
むかし仕込んだ50万ペペが輝きだしたか
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:55:57.55ID:0OC7/zzk
何を持って買われてるのか謎なだけにな
2018/01/14(日) 00:00:48.23ID:+CwvHh9C
最近始めたからこんなに価格がいったり来たりするの見るの初めてだわw
落ちるときこんなはやいのなw
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:01:11.03ID:+EER0sje
Rare Digital Artが流行る可能性
2018/01/14(日) 00:01:53.74ID:VmXDbFxj
昨日10000万だけ残してサイダー買っちゃったよ、、、
まああっちで2.5倍にしたからまあいっか
2018/01/14(日) 00:02:58.62ID:iVrwjRit
なんかレアペペカード欲しくなってきたわ
ウォレット入れようかな
2018/01/14(日) 00:03:59.04ID:h3Q3ePG8
>>744
日本時間?
2018/01/14(日) 00:05:42.24ID:2ORKfyAT
0時直前に動き出したのは勘違いからなのか・・・?
2018/01/14(日) 00:06:17.69ID:01JnaVfy
ライブ配信とかないの?
2018/01/14(日) 00:06:59.60ID:tIZPKhc/
BFに上場するからペペ上がってるんやろ
当然の結果や
2018/01/14(日) 00:08:29.78ID:+CwvHh9C
例の予言してた人が言ってた材料はサミットじゃなくて>>744らしいけどな
まあサミットも好材料くればさらによしだけど
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:08:34.23ID:9i8lX16Q
BFには上場せんよ
ただ発行枚数7億枚、実需あり、ホワイトリストの銘柄が10円台で収まる訳がないから上がる
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:08:42.18ID:Ukl8leea
>>748
http://raredigitalartfestival.splashthat.com

これがそろそろ始まるからだろ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:13:14.02ID:Ukl8leea
28円越えるかな
2018/01/14(日) 00:14:35.31ID:JXSLWzEp
CC上場マジ?w まぁ話し半分程度に聞いとくかw
2018/01/14(日) 00:15:10.27ID:tIZPKhc/
CCじゃなくてBFな
2018/01/14(日) 00:17:39.02ID:qudxe2lB
>>751
どんだけ金持ちなんだよ…
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:17:48.25ID:Ukl8leea
つえーな。振り落とされたやつ多いんじゃ無いか?
2018/01/14(日) 00:18:34.53ID:iVrwjRit
なんやこの値動き
ロデオかなんか?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:19:05.64ID:y0BM5Ty1
これ本当に28円超え試すかもしれんわ
2018/01/14(日) 00:20:15.35ID:YLGshkI2
試しそうな動きしてんな。様子見てみるかな。
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:20:50.44ID:y0BM5Ty1
レアぺぺ登壇するのが1時なのか?
2018/01/14(日) 00:21:20.53ID:OFeJ1+VD
暴れてるねぇ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:21:22.58ID:WmyrFiE0
我々で仕立てグループを作るぞ。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
今の所、我々はバイナンスで予定している。
正直な話っビットコインダイヤモンドを狙っていたのだが、1/13の急騰で難しくなった。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
2018/01/14(日) 00:22:36.07ID:VmXDbFxj
>>770
またやってんのか詐欺
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:23:06.03ID:y0BM5Ty1
>>767
これだけ売りをこなしたら有り得ない話ではないかもな
2018/01/14(日) 00:23:26.98ID:JXSLWzEp
>>768
そう だからそれまでガチホや スピーチ内容によっては爆発するで
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:24:51.33ID:y0BM5Ty1
>>773
何話すんだろうな?ウォレットか?
2018/01/14(日) 00:25:57.90ID:JXSLWzEp
>>774
正直わからんw 上場の話とか出てくればありがたいんだがw
2018/01/14(日) 00:27:42.52ID:+CwvHh9C
上場もし来たら最低でもXEMレベルは行くよな
2018/01/14(日) 00:28:48.13ID:NngGx60Z
>>776
ネムまで吹かすのならもうリップルやイーサリアムレベルだと言えや
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:29:38.05ID:y0BM5Ty1
>>750
それなんだよ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:31:00.51ID:y0BM5Ty1
いーさのネコもそうだけど、今年のトレンドのひとつになる可能性はある。そしたらぺぺ🐸がなんといっても本家だわ。
2018/01/14(日) 00:32:06.92ID:tJiwB/0q
まだ冬眠してるはずなのに・・・
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:33:55.05ID:9i8lX16Q
Rare Digital Art.....
常人には理解できんがコミュニケーションがメールに、お金が仮想通貨に、なっていく世界なら芸術がRare Digital Artになってもおかしくはないわな
2018/01/14(日) 00:45:55.09ID:tIZPKhc/
ぺぺ急騰
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:51:54.31ID:4NsRHnTC
あぺっぺっぺー。ぺぺぺぺっぺっぺー
2018/01/14(日) 00:54:38.38ID:y0BM5Ty1
ペッペっぺっぺー🐸
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:57:11.70ID:y0BM5Ty1
これモナみたいになるかモナ
2018/01/14(日) 01:00:14.59ID:3BB11NV+
zaif以外にも取り扱ってくれるところ増えたらなあ
2018/01/14(日) 01:05:53.91ID:Zmws+TV8
スーパーナイアガラ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:08:58.04ID:kXpEJEKN
バカ共がまたしてに遊ばれたのか
懲りねーなお前ら
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:10:14.45ID:wracOia3
クッソワロタ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:12:32.82ID:9i8lX16Q
12円で売った猛者逆にスゴい
2018/01/14(日) 01:17:29.59ID:2ORKfyAT
めちゃくちゃじゃねえか
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:21:58.60ID:9UB9twdg
滅茶苦茶すぎて下手なコントより笑える
2018/01/14(日) 01:25:49.88ID:y0BM5Ty1
じゃ一旦解散
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:55:06.76ID:aAh/vs6w
ザイフ民のイナゴ馬鹿すぎww
「14円で拾えた人おめでとう」とかおもろすぎ
2018/01/14(日) 02:20:46.77ID:PA2XNsX+
一桁台まで落ちねーかな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:31:29.31ID:7FYtfxkf
もう終わりかー4時スピーチってらなんだったんだw
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:36:38.97ID:9UB9twdg
>>794
煽ってるんじゃね?
イナゴなんで学習しないんや・・・
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:48:13.09ID:nsSN3qv0
16円で売れてた🐸
さよならぺぺ民のみんな
2018/01/14(日) 02:49:37.36ID:plNRDZWE
ようやくぺぺを処理できて満足だわ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:16:38.40ID:9i8lX16Q
こういうおそらくガセ画像みたいなのも作られてて笑う
やっぱり面白すぎるぜPEPE
https://imgur.com/a/mVcVm
2018/01/14(日) 04:53:11.70ID:01JnaVfy
なぜ今上がりだした?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:48:14.43ID:nRFPfO2n
朝起きたら下落してるんじゃねーか。ふざけるな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:54:00.99ID:ToKnuCVG
ほんとイナゴって害悪でしかねーな
上げる前より下がるって意味わからん
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:33:08.78ID:/odPuGET
中期的に4、50円は堅いから上げ下げに狼狽せずにガチホ一択。
機会損失云々いいだすとキリがないけど。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:33:31.71ID:kXpEJEKN
ほんと学習しねーなバカ共
仕手に遊ばれて死体が増えるだけの実態などないクソ媒体なんだよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:34:18.06ID:zVsr/+kt
>>804
根拠は?
それbtcはいずれ1000万になるとか言う人と同じただの願望じゃん
2018/01/14(日) 09:37:13.81ID:SabBLhDx
今後上がる材料はもう無さげかな?
2018/01/14(日) 09:50:18.21ID:+Mfl/eW8
zaif死亡するとどうなるん
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:12:59.30ID:IIwMbeU6
イナゴしかいないなこのスレ
2018/01/14(日) 10:19:51.40ID:iVrwjRit
12円ホルダーだから一旦売るか迷ったけど
まあええわ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:46:57.79ID:F619B0D3
>>809
イナゴじゃなくて🐸
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:50:09.73ID:DbNrE45G
売り煽りが反応なさすぎてすぐ辞めちゃうレベルの過疎スレ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:32:16.93ID:nRFPfO2n
せめて100円台まで上がってると思ったのに最早これは詐欺レベル
2018/01/14(日) 12:34:07.44ID:sMw69Rc9
まあこんなもんだろう
昨日の値動きはみてて楽しかったからよかったけどな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:45:36.14ID:F619B0D3
たしかに楽しかった。
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:06:17.90ID:LdXMWraE
>>676
結局これなんだよな

本国で嫌われててスキャムコインとか散々言われてるのに、それを知らない奴が騙されて買って、その前に騙された奴が売り抜けての繰り返し
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:11:08.47ID:DbNrE45G
自己レス楽しいか?
2018/01/14(日) 13:22:41.19ID:FE87KZMh
確かに詐欺コインスレスレの糞トークンだけどいくらでも儲けようはあるぞ
15円以上になったら売って12円以下で買うの繰り返しで俺はかなり儲けてる
2018/01/14(日) 16:51:23.62ID:Z603p6Wx
詐欺とかスキャムとか言ってる奴はセンスないな
お前が勝手に高値で買っただけだろう
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:09:20.54ID:3U/cm8lY
10円まで落ちてて草www
お前らちゃんと10円代で買ったよな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:14:14.96ID:WFHzNM4x
昨日の高値で掴んだやつが損切りで売ってる感じなの?
二日前くらいの水準に戻るくらい売っぱらってるとか握力弱すぎ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:47:50.93ID:nRFPfO2n
今日の発表を期待してバイトで貯めた金を少しずつ取り崩して1万ぺぺ積み立てたのに全てが無駄になった
総資産が20万近くになった時は本当に起きたら億万長者になってると震えたものなのに
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:53:09.12ID:pg0LU01I
そんなうまくいくわけがない、また上がる
2018/01/14(日) 17:56:08.05ID:wHOS2TRj
こんなコインで遊んでないでCE来いよ
ぺぺ以下のゴミが沢山あって楽しいぞ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:03:43.54ID:Ukl8leea
>>822
まあ、とりま10万ぺぺ🐸貯めるまで頑張れ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:14:04.07ID:+UhcSGAX
ぺぺ可愛いよぉ
2018/01/14(日) 18:15:31.87ID:yb3nii9e
上がったら売って下がったら買うだけでいい楽勝コインなのに
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:27:39.84ID:CT/Fwihr
zaifチャットでバイナンス上場交渉中って聞いたんですが本当ですか?
2018/01/14(日) 18:34:40.92ID:wHOS2TRj
>>828
zaifのチャットは買い煽りのほら吹きしかいないぞ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:37:25.92ID:kXpEJEKN
>>828
そんなことになったら裸でお前のちんぽしゃぶりあげたるわ
2018/01/14(日) 18:47:40.69ID:3BB11NV+
>>822
なら売ってさっさと違うやつに投資した方が良いよ
つうか一万ペペで億万長者ってwww
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:50:26.41ID:VmXDbFxj
>>822
可愛いwwwwすまんけど2ヶ月前に40,000ぺぺ6万円で買ったよwww
2018/01/14(日) 18:51:15.13ID:aSrq4Mze
コインエクスチェンジにあるROC

未だにみんなの目に留まってないままコイン性能はいいのに、値段は0.00000002

壁もほとんどなく、今後あがること間違い無し

ジャパンコイン?
横浜コイン?

いやいや、性能はこちらが上です
億り人は意外なところから誕生しますよね、このコインで新たなステージに立ちましょう!

ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
2018/01/14(日) 19:38:37.60ID:iVrwjRit
pepeは取り扱い取引所が増加すれば上がるだろ多分
2018/01/14(日) 19:44:08.42ID:iVrwjRit
pepeは取り扱い取引所が増加すれば上がるだろ多分
2018/01/14(日) 20:15:22.77ID:OmrnuaX4
17円で売れた奴オメ
自分は9円で買って前回15円に吹き上がったときに全部売ってしまった
5円ぐらいまで落ちたら買ってもいいかもね
2018/01/14(日) 22:14:20.88ID:HfE25iSm
  .ト、.  /ヽ |\  /ヽ  /”゙ォv' .// // /
  |. ヽ./ | ヽ! .`、/  ヽ,/     '     /_  _
: --!          ,,,,, ,,,,,               ̄./
\      ,illllli,,,,,,,,, lllll llll               /
_ヽ    ,llllllllllllllll!' ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,             ̄ ̄ ̄''_,-
\    ,illll!' ,illll!'  !!!!lllll!!!!l゙`     ,,, ,,,     ,r-'''゙ ̄
  >   ゙゙゙゙' .,illlll゙    lllll|  llllllllll!!!!!  llll !ll! iiii,, <_.
/_   .,illlll'   ,,,,,,,llllll,,,,,,,,,,      ,,,iillll!!゙   >
 ̄/   ,llll!!'    lllllllllllllllll!!!l_      :ll!!!゙゙゜   <_

             ,;f::::::::::::::::::::::::ヽ
             i/' ̄ ̄'ヾ:::::::::::i
             |ノ u\U |::::::::::|
            (/);(\)==r─、|
            {U(__..:: # / ノ′
.             ',`-=r-―、'ノ
             ヽニ| i |/
               | | |
               ヽ 、\
                `ー-′
2018/01/15(月) 11:58:49.90ID:lusCe7Lt
このコインは今後上がる材料あんの?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:19:45.60ID:rtfkK5e2
昨日の祭りに乗れなかったし
12円掴みで利益2000円くらいだったけど売っちゃった
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:52:44.35ID:qq6EJ/RB
他コイン下げまくってるけど、底は上がってるしぺぺちゃん強いと思うよ?
2018/01/15(月) 13:01:15.18ID:sH0E+bGv
>>840
バーンしまくってるからなあ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:07:04.96ID:ev7oIKtv
仮想通貨投資のメールマガジンから抜粋


>>性急な価格吊り上げを画策し毎週バーンによる枚数減少を行っているが、実体が伴わないため、実質的な価値は下がっている。(全体の枚数が減っても値段が変わらない=価値が下がっている)

>>レアペペオークションはペペにいかにも価値があるように見せる、価値誤認させるためのヤラセショーであり……
2018/01/15(月) 13:12:51.68ID:sH0E+bGv
安いときに買って上がったら売るをするだけで良い
チャットに騙された馬鹿が騙されてホールドしてくれるし
って説明されなきゃ分からん奴は投資やめろ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:35:14.80ID:DXFJ+M8K
>>842
メールマガジンってアテにする情弱ほんとにいたんだ…
あながち無駄じゃないのねあのゴミ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:01:37.67ID:b8k156nb
安い時が買いなら今買わなきゃね!
2018/01/15(月) 14:21:15.22ID:5DBWaKQx
cyder、japan、yokohamaに続く爆上げお祭りコイン・・その名はZCC
https://www.coinexchange.io/market/ZCC/BTC

お祭り大好きなお前らのために瞬間爆上げコースの銘柄厳選してあげたよ
嵌め込みじゃないのは板見れば分かると思う
板ペラペラで発行枚数少なめ
さぁ祭りの続きだ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:36:14.07ID:tzoY3SWc
イナゴしかおらんな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:54:28.08ID:AajjmrEM
イチゴの季節だしな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:33:04.08ID:tzoY3SWc
Pepeって実はザイフ取引所に一億五千くらいしか流通してないのな
2018/01/15(月) 17:43:07.35ID:eqT+Ddbc
ZAIFのみんな!
オラにぺぺをちょっとだけ分けてくれ!
2018/01/15(月) 17:56:26.97ID:JqStixJS
>>850
🐸
2018/01/15(月) 18:11:31.67ID:eqT+Ddbc
特大冷やし玉だーっ!
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:53:20.16ID:LWZ/7KcL
15日にイベントあるらしいけど爆上げある?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:01:23.32ID:F25UWwZM
またガセか
2018/01/15(月) 19:16:42.69ID:muJvJhNB
🐸✌??
2018/01/15(月) 21:48:35.40ID:XknapECg
🐸👆
.
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:49:19.53ID:XknapECg
>>854
13日はガセじゃなかったよな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:51:00.19ID:XknapECg
15日のイベント
https://www.walkerplus.com/event_list/20180115/ar0313/
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:21:20.65ID:mlGfOuPJ
なんだかんだ11円キープしてるのが笑う
2018/01/15(月) 22:22:22.08ID:xbRQs1Jn
pepeは緩やかに右肩上がりを続けている。
少しずつ集めているんじゃなかろうか・・・

          ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ  
           i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
           |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
         ( ゜);( ゜)==r─、|
          .{ (__..::   / ノ
          i (()) /  ノ
           !___/
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 05:08:24.82ID:uLuy3BtF
おいおいw
https://i.imgur.com/kF0Rnt8.jpg
2018/01/16(火) 06:06:31.37ID:YCLN3iMl
まさか上場するのか
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:52:59.12ID:lyzBRTCb
ホワイトリストの緩さの例として挙げただけみたいだな
要はこのレベルのどマイナーコインでもリスト入りできるよと言いたいだけ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:02:17.37ID:rMxfvQ5S
いま、ぺぺは絶賛ヨコヨコ展開中です。
2018/01/16(火) 08:55:01.60ID:lA4ozqy1
ペペキャッシュ200万まだ?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 09:47:49.92ID:2OBBco0F
上がるどころか下がってやがる
どうして
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:23:01.86ID:8IJd1oi9
大丈夫だここが踏ん張りどころだ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:11:32.85ID:6fhLhrBl
9にまさかなるのかよ、、、、
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:35:16.80ID:YgU5QE00
10円切ったら買います
定期的に仕手が値段釣り上げてくれるから今度は15円で売る
2018/01/16(火) 13:57:03.38ID:++xGmzNf
>>866
全部下がってるから仕込み時
2018/01/16(火) 19:09:35.49ID:uwuQCJy7
ぺぺ落ちないね。
もう売る人いないんじゃないの?
2018/01/16(火) 19:35:46.07ID:GMqtHfWd
>>845
まだまだ下がるだろ
2018/01/16(火) 21:38:42.23ID:Q5XGPfHL
             ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ  )
              i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     ________
              |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   /
            (《・》);(《・》)==r─、|   < ギャァァ〜!!
             .{(( (__.. ((::  / ノ′  | 
             i)) =ュy))   ノ     \________
              !  ─;' /_>、,,
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:03:44.39ID:9ryjuB87
色々とタイミング悪かったな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:15:35.99ID:kgr4+82f
我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。

証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg

外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:35:03.76ID:9ryjuB87
11BTCで何が仕手だよ
お詫びに全部PEPE変えろ青尻
2018/01/17(水) 06:28:35.94ID:KLdmermy
15円からナンピン続けたが我慢できなくなって損切りしてスッキリしたwww

今回の暴落で-5900円
死にたい・・・
2018/01/17(水) 13:19:42.84ID:+85J66qb
🐸✌??
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:17:52.38ID:uJ/9NXoK
>>877
計1万円くらいしか買ってへんやんけ
2018/01/17(水) 21:18:05.65ID:NtYgA26v
pepeはもうだめですか?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:35:05.29ID:QCEm01El
ぺぺはまだまだこれからだよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:38:55.71ID:vQPknN/9
pepeだけが下がっているわけではないからな
死なば諸共
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:27:48.94ID:ahONDIpN
ぺぺ6.3円だってさ
まあどんまい
2018/01/17(水) 23:29:52.57ID:DIMnKZGg
今買うならこれが一番楽勝に勝てる気がする
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:37:33.93ID:vQPknN/9
ほんと今買いたかった
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:36:02.07ID:Hw7hDKo7
いつ買うの?
2018/01/18(木) 01:47:50.68ID:MlDmORSg
今買った
2018/01/18(木) 04:55:39.50ID:PQiGVMmO
まだ落ちるだろ。買うなら1円近辺。これなら10万単位で買える。
2018/01/18(木) 12:43:44.76ID:Oav6oQra
>>888
2018/01/18(木) 12:48:50.77ID:VKVtO7gf
2000ドルになるまでhodl🐸
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:59:55.08ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:25:34.35ID:BmN1GoEA
12円で安定してきたと思ったら、これだよ。

  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 F:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::T
,f:::::::/      ヾ:::::::T
i::::/         ヾ::::i
|/           ヾ}
{  ,.---、.. .,..---、  }
|==(。o〇 )==( 〇o。)=|
{ °o゚゚~'"´     `"~゜o゚;°
{    ....   }::::    }
{   :::::::::____ノ::::::::   }
;    ー─==──    ;
 ヽ.         /
  ヽ______/
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:01:48.26ID:w3G2jlnj
100円になるだろうという期待を裏切ったんだからこれくらい当たり前。イベント失敗の洗礼を受けろ
2018/01/19(金) 13:42:26.88ID:hbTIDQA7
そんなすぐ100円になること期待してたやついないだろ
2018/01/19(金) 14:14:15.12ID:JSISUncE
>>892
13円以上で買った人もいるんだぞ!

.       _,. -‐====‐- 、
.      ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\
     /7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、
.   ,'///f )(          ',ミ
   jj/,イイ ⌒         }j
   fく彡´  ,,.-―=j川,.‐==‐!{
   l {ミ{   -=ェテ'   !-ェテ' {{
   ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }
    ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!
     ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′
      ヽ、       〃  l!|
     /  `   、   _/ \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |
    `ー、_ノ       �堯�l、E ノ >
               レY^V^ヽ
2018/01/19(金) 14:21:39.01ID:+TTtKyVO
レアぺぺとかいうの買ったことあるやついるの?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:04:14.07ID:gSdDYyzs
ちょっと興味あるけど買ったことない
あんまり高いと買えないが
2018/01/19(金) 20:09:15.25ID:cw7OnyY2
ぺぺ16掴み民のワイはいつ救われるのか?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:10:03.67ID:hVpA0sog
年末まで寝かせとけ
2018/01/19(金) 20:19:37.62ID:4SxMHV+s
>>898
モナ2190掴み、ネム190掴み民のワイよりマシだろ
2018/01/19(金) 20:29:56.84ID:T5+HkODl
>>899
遠いなwwww
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:49:45.17ID:VgOtc3hZ
Bfきたぁぁぁ言いたい‼
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:05:49.31ID:pMSJgclh
高値掴みの予防にどうぞ

□仕手情報グループ(日本)

JPump
https://discord.gg/GbDFFAy

□仕手グループ(海外)

MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX

White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P

Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj

Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
2018/01/19(金) 21:55:11.81ID:4SxMHV+s
神トレード
9→18(利確)→6で拾ったら12万の儲け+1万ペペ
2018/01/20(土) 20:02:24.95ID:GvtrA2KN
ぺぺキャッシュを全力
https://twitter.com/BitcoinbitFlyer/status/954657233349918720
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:42:21.17ID:9tRfdc5s
>>905
        ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
      ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
      i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
      |:::::::|  \ /|
      |::::::r  ´゚` ´゚`|
      ( ヽ  ::..__)  }
       ヽ..  ー== ;   < 漢やね!
        \___ !
2018/01/20(土) 20:55:16.63ID:swcYT14Y
ぺぺは12円にはなるはず
2018/01/20(土) 22:37:22.46ID:XCLR4UsE
もうすぐ10えんにもどるね
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:59:35.41ID:ScMf87AD
戻ったね。謎の強さ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:05:58.19ID:may1PKqT
この子は強い
2018/01/21(日) 00:47:04.12ID:LpYiUtle
pepeはざいふで買える銘柄で一番伸びそうだけどこれに10万円くらい賭けるのあり?
2018/01/21(日) 00:53:29.59ID:5BfI1cI+
>>911
ぺぺはホールドではなく定期的に売るものなの知っているならアリ
どう考えてもホールドならばイーサリアム
2018/01/21(日) 02:03:02.33ID:jD+ulG93
長期的に見てもpepeは去年で100倍になってるし好きにしたらいい
2018/01/21(日) 14:42:29.03ID:UQyQx5Ma
12円
  ,.,.,.,_
,,;f::::::;:::ヽ
i::/'" ̄ヾi
|:| ,,,  ,,,|
|r(三);(三)
( ヽ..:.__) }
 ヽ.ー==; 
  \_!

10円
 ,.,.,_
;f:::::::::ヽ
i::/ ̄ヾi
|:| ,,  ,,|
|r(三)(三)
( ヽ.:.__)}
 ヽ.-==;
  \__!

5円
 ,.,_
;f::::::ヽ
i::/''ヾi
|:| , ,,|
|r(・)(・)
(.ヽ.._)}
..ヽ.-=;
.. \_!
2018/01/21(日) 16:17:52.90ID:cZuB74HK
>>914
5円ドゥーフェンシュマーツ博士じゃん
2018/01/21(日) 16:22:52.55ID:cYE8YIJE
🐸✌??
2018/01/22(月) 13:48:17.06ID:B0TndHLQ
28万ぺぺ持ってるけど、みんなどんなもん?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:14:57.65ID:EkwAJrtz
ビットコインマンは100万枚くらい持ってるんだろ?w
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:07:24.42ID:benmY5bH
一時1万ぺぺ持ってたけどイベントで期待を裏切ったから罰として全額売らせて貰った
2018/01/22(月) 17:16:08.28ID:a1Elx+XB
>>919
バイト代でコツコツ買って
一万ペペで億万長者夢みてたやつ?
2018/01/22(月) 18:53:58.63ID:2kkucArj
        , ' ´ ` ` 、
        ;       `、
        :  、::;'  ::;  :;
        :、     `  ;
         :    `'  :'
         `:  ,、、, ;'
          `:  `` :
            :   ;'
            `、  :
         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
         i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
         |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
         (  );(  )==r─、|
         { (__..::   / ノ
.         ', ==一   ノ |
          !___/__|>、
           ヽ/ ̄ __|
           |~   /   (
           ヽ_/r     ヽ
           /  |    l |
          ./    !     ! |  _
          /     |     | | ..| |::|>
         /     |     |  | | |::||
        |____|__    |  | | |::/
         |     / \__|  | | |::|
         | {i{i{i{I{I{I[I[I[i[i[i[i|  || |::/
2018/01/22(月) 18:59:03.16ID:i9QDcDcM
ぺぺちゃんペッ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:59:01.58ID:rufPJ2Xf
Twitter情報だと近日中に何かがあるらしいが本当だろうか、、、?
2018/01/22(月) 22:03:17.73ID:EjravPcS
まさか・・・ペペゴールドとペペネオに分裂・・・?
2018/01/22(月) 22:04:15.82ID:a1Elx+XB
どうせ大したことはないだろ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:13:48.98ID:tpvSX3Xe
君らぺぺコインは買わないの?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:13:41.42ID:0fFgw8hX
どっか上場してくれよー
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:49:20.83ID:kBCQ2ANb
ムーンじゃ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:48:20.38ID:qvSXJA4k
冬あけないとカエルなんだから。
連動してるんだよ、仮想世界と現実世界は
2018/01/23(火) 09:25:52.29ID:le48puse
春になれば冬眠から目覚めるよ
2018/01/23(火) 09:43:25.73ID:D0lT5rIe
.
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:10:09.76ID:55MMiDVc
@レアぺぺカード申請再開(23日)
APEPEmeetupが24-26で開催
BBF上場の噂
 (加納さんが23日ロンドンで登壇、大きな発表があるかもとTwitterで言及)

材料的にはいくつかあるが...どうだろうか。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 17:31:41.23ID:BVSt+bu4
俺も冬眠してーわ
起きてりゃ嫌でもチャート見るもんな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:24:07.43ID:au53bV7D
ぺぺすげーよな
この暴落でもほとんど値を変えず、10円あたりをよこよこ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:16:11.85ID:Tk8fbDVt
値を変えずと言っても高値の28円からしたらもう4分の1程度になってるからそこは恐ろしい
2円で握ってたワイも11円で買い増しして結果として収支マイナスだからなw
今回5〜7円で買い増しできたやつが羨ましい
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:08:19.55ID:IaQ1tzf8
ここいつかは100円くらいになるかな?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:50:38.69ID:QFcicOW9
コミュニティ強いしバーンされてるしなるんじゃないの
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 15:32:58.86ID:DVPRbMDH
2000〜3000円くらいまでは見てる
瞬間的に1万とかもあり得そう
2018/01/24(水) 15:44:37.11ID:ZYl3kCQM
>>938
ねえよ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 16:19:01.88ID:IzLsJ90a
ぺぺはもう飽きた🐸
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 16:56:26.47ID:qwO0owsz
あの28円が夢のようだ
2018/01/24(水) 17:20:35.75ID:MH9y7VAn
28円掴みの人ってここにまだいるの?
2018/01/24(水) 19:24:14.11ID:Rdpn2/41
来るぞ🐸
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:25:39.85ID:SbM2j0B0
pepeで億万長者とか草生える
2018/01/24(水) 20:27:56.80ID:gCczQG0X
煽りとか何でもなく、純粋にどういう思考で1万行くと思うのか教えてほしい。
2018/01/24(水) 21:45:14.39ID:/qiF82qC
今の時価総額が変わらなければ徐々に近づくな
2018/01/24(水) 22:19:24.99ID:IngNO0Kr
>>945
んじゃキミはビットコインが100万超えるのを前々から予測できたと?
2018/01/24(水) 22:32:39.68ID:QYhtEHo/
    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__     
  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   
  i/u ̄ ̄ヾ:::::::::::i  
  |,,,,_ u,,,_  |::::::::|
  (へ);(へ)==r─、| 
  {u(__..:: u  / ノ′
  ', ==一u u ノ  ペペは世界のモナコインだから・・・
   !___/
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:11:17.39ID:qwO0owsz
まずは2桁を維持出来るようになろう
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:09:44.11ID:bYiTjwy6
それにはまず用途と賑わったコミュニティが必要なのでは
2018/01/25(木) 00:24:14.55ID:Ua+kqJ7m
ぺぺをゴリ押しステマしまくるしかないな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:57:40.73ID:eI5QHu4/
>>945
BTCも昔は良くそう言われた。一歩先で何が起きるかは誰にも判らない。

3000年前に噴火した白根山だってたまにはいきなり噴火する。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:58:41.99ID:eI5QHu4/
>>950
それだ。コミュニティを賑わせば良い。カエルのお祭りとか。
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 02:24:11.70ID:xH5WRqmo
これほど使用目的が明確なのはpepecashぐらいだろ
主要コインへの一極集中で雑魚コインが淘汰されてもpepecashだけは生き残る
使い道があるからな、まぁrarepepeがどれだけ売れるかは知らんが
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 02:47:20.78ID:DgJG35Ja
イベントとかできれば良いんだがコミュ障なのでつぶやくことしか盛り上げに貢献できない
2018/01/25(木) 04:29:38.45ID:E2g12ktp
ぺぺがキモかわいい的な感じで若い女性から人気出たらワンチャンある
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 10:17:52.10ID:P4AfYHf/
さすがに1万近づくには他の仮想通貨の時価総額が全体的に底上げされる流れにならないとキツくないか?
革新的な価値が付かない限りぺぺだけ超高騰は.....

BTCは
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 10:26:01.29ID:P4AfYHf/
>>957
(途中送信申し訳ない)
BTCは仮想通貨の草分け的存在だから人々の目につかないうちに価値が上昇していったのは納得できる。

だがある程度仮想通貨市場が大きくなった今、特定の通貨だけ昔のBTCのように高騰していくのは願望にすぎないだろうよ。もちろんぺぺが高騰すればワイも嬉しいけども....
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:51:42.05ID:1v8q0uHO
ここ買って1年放置してればどうなりますか?
2018/01/25(木) 18:52:11.78ID:sd526kxh
井の中の蛙
2018/01/25(木) 18:52:58.24ID:Z30OM4mc
>>959
カタコトやね
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:45:48.40ID:N7PqlJE/
ミートアップはどうなったの?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:20:13.89ID:2IAZMJj0
コインチェックのネム流出騒動で、何故か無関係のペペが暴落している
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:48:49.78ID://Gfo2Fm
全部下げてるから上がってたらキチガイ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:03:21.35ID:7s4GAVSW
>>962
ツイッターでエゴサしたけどミートアップは人集まらなかったから中止したってよ
2018/01/26(金) 17:18:13.42ID:/hFYLe6I
ふざけんなよ!糞が!めっちゃ下がってるやんけ!なんでネムより下がってるねん!
ワケガワカラナイヨ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:24:19.98ID:AJnZac9o
CCゴックス→zaifに人流れる→ぺぺ暴騰


あると思います。
2018/01/26(金) 18:26:07.49ID:qclRtcvb
>>967
俺もペペ持ってるけどそれはどうだろう…
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:28:43.41ID:7s4GAVSW
CCゴクったらBTCに直に影響あるだろうし全通貨巻き添えぞ
2018/01/26(金) 18:33:20.96ID:wp4bJn9A
>>967
その流れになるならザフトじゃないか
2018/01/26(金) 18:58:53.85ID:xzQ2jZi2
かわいそうなペペ
2018/01/26(金) 20:14:14.05ID:L/lBBP/2
ぺぺ10倍あるかな?
2018/01/26(金) 20:24:22.56ID:qclRtcvb
>>972
100倍1000倍にでもなってほしいよ
だけど厳しいだろうな…
2018/01/26(金) 20:54:14.86ID:n20zwngT
結局上場以外上げるのは難しい
bfに期待しましょう
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:10:48.32ID:7s4GAVSW
回転で枚数かなり増やしたが、また12円水準に戻ってくれるのかね
2018/01/26(金) 21:25:36.72ID:AxitQCpM
>>975
仮想通貨が終わらない限り確実に戻るでそ
2018/01/26(金) 21:36:58.83ID:TJmhkUKi
仮想通貨不安で一気に売りが入ったみたいね。
めっちゃ凄い買い時来そうだけど口座に金が入ってない!!
これ月曜日まで入金出来ないのかもしかして…
2018/01/26(金) 22:17:05.67ID:IORRJzvU
>>977
ザイフで住信SBIならできないかね?
2018/01/26(金) 22:32:09.81ID:TJmhkUKi
往信持ってない(^_^;)
UFJでは土日無理だよね…
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:39:29.59ID:7s4GAVSW
ハッキング、まさかのCCだもんな
サーバーゴミzaifとか真っ先に狙われそうなのに
明日はわが身だぞ
2018/01/26(金) 22:51:47.86ID:IORRJzvU
>>980
そこは財布に出しておこうぜww
2018/01/26(金) 22:58:12.21ID:b3rFYqFk
コインチェックは終わりだねえ
佐俣アンリとかいう人の関わるサービスには関わらないことにしよう
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:11:59.62ID://Gfo2Fm
ザイフはコンビニ入金ってないんだっけ?
2018/01/26(金) 23:14:19.54ID:hHz/VFkP
>>983
あるよ
2018/01/26(金) 23:17:00.59ID:hHz/VFkP
クレカでBTCかモナを直接買う手もあるが手数料が少し高いかな
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:35:36.90ID:LU54KCyZ
【速報】ニコ生でコインチェック記者会見開始!!!【LIVE】
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:36:08.41ID:FSdeN/sV
5%くらいだからコインチェックのスプレッドくらいだと思えばまぁ
チャンスがあればクレカでも買うわ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:38:47.00ID:N9lVzzM1
今年に入ってもらい事故で下がってばっかだよ!
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:45:44.09ID:nq9E/NTo
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰するとの情報が入ってきました!!
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!

取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC

5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50

うんこ(SHITcoin)コミュ
https://goo.gl/WTmtM6
2018/01/26(金) 23:51:07.52ID:LU54KCyZ
>>989
死ね詐欺師!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:51:23.82ID:nq9E/NTo
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰するとの情報が入ってきました!!
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!

取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC

5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
2018/01/27(土) 00:02:09.60ID:wJSNTyHl
>>991
詐欺師死ねっつってんだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:10:13.11ID:AVVuMGOX
何でぺぺだけ強いねんwww
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:13:24.85ID:RvK8NcSJ
pepe強いな〜
2018/01/27(土) 10:07:36.63ID:0F04YJYF
こっち見んなw
https://twitter.com/wadakooo/status/934618894416863234
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 11:11:25.68ID:1ZFT+aMb
PEPE送金に0.0023BTCもかかるのか!!
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 16:27:38.84ID:lv5Bfab7
CC騒動でザイフに置いとくの怖くなってきた
みんなウォレットに移してる?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 16:40:18.86ID:HWZByKRz
pepeに限ってはウォレットに移したところでzaifが潰れたら1円切るぞ
どこかに上場しない限りpepeとzaifは運命共同体
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 16:43:41.52ID:lv5Bfab7
そういうことか、bfあたりに移したいね!

次スレどこ!
2018/01/27(土) 16:48:38.01ID:C0ZK47cH
ぺぺ爆上げ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 45日 6時間 58分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況