いくぜ
前スレ
【ぺぺ】pepecash総合【ローション】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495221765/
【ぺぺ】pepecash総合 2匹目【ローション】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:50:04.02ID:mydk0x802017/12/13(水) 10:06:51.70ID:7yDkmHTI
乙です
4承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:07:51.65ID:ctyLZ3mp スレ立て乙です
5承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:29:16.84ID:HsV2doI9 >>1乙スレタイかわいい
6承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:30:04.45ID:HsV2doI9 ローションはないとダメなの(*´・∀・)?
2017/12/13(水) 11:31:29.30ID:Vl64WvKj
そりゃあぺぺと言えばローションでしょ。
2017/12/13(水) 11:47:56.38ID:OxnpZAn4
今日は15超えてほしい
2017/12/13(水) 12:31:52.17ID:51mmZq93
カエルないす!
2017/12/13(水) 12:34:07.38ID:16mNX8Hi
ぺぺでぺぺローション買えるようにして!
11承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:46:19.57ID:PkQpO3bH pepecoinってpepecashにとって敵だと思うんだがどう思う?
そもそもpepecoinってなんだと思うやつもいるかもしれんが
そもそもpepecoinってなんだと思うやつもいるかもしれんが
12承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:49:12.30ID:zLurs0Ls >>1乙!
ぺぺはよムーンしてや
ぺぺはよムーンしてや
13ナンピン君
2017/12/13(水) 13:08:23.15ID:HMO4b2Li 時価総額3,40億だろ?
ピクシブあたり採用ニュースでも出たら
モナ並に吹きそうだなw
ピクシブあたり採用ニュースでも出たら
モナ並に吹きそうだなw
2017/12/13(水) 16:19:37.35ID:mlYoSPWo
取引所から移したいけど手数料高すぎる
15承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:37:06.09ID:eMQaxGji 最近の相場なら流石に利益出てるだろうし手数料でガタガタ言うなよw
16承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:57:22.45ID:GUzbxG2v pepeに5000円ぶちこむ価値ある?
18承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:02:18.20ID:GUzbxG2v 理由は?
19承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:05:43.59ID:eMQaxGji2017/12/13(水) 17:08:49.26ID:D8ZELPcv
5000円位なら捨てた気で買えばいいのに
21承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:15:56.48ID:GUzbxG2v2017/12/13(水) 17:24:48.17ID:PEkDkMyT
みなさんウォレットにうつしてます?
23承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:12:20.67ID:HKmxGlQL >>21
その5000円が仮に0になってもいいと思うなら買ったらいいと思う
その5000円が仮に0になってもいいと思うなら買ったらいいと思う
24承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:45:22.01ID:OxnpZAn4 >>21
20万突っ込んでるけど。
20万突っ込んでるけど。
25承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:53:05.83ID:XCihZ551 買うなら今夜までですよっと
2017/12/13(水) 19:00:45.50ID:J4nQhOta
のんびり年末上げ待ち
27承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:44:06.16ID:e2bIKM99 5000円とか学生かな?
やるなら万枚は握らんと話にならんよ
やるなら万枚は握らんと話にならんよ
2017/12/13(水) 20:55:50.99ID:scOb1KP5
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,, ,,,,,,|
|r-==(へ);(へ) +
( ヽ ::..__) } +
ヽ.. ー== ; +
/ヽ..\___ !| \─/
/ > ヽ▼●▼<\ ||ー、
/ ヽ、 \ i |。| |/ ヽ(ニ、`ヽ
.l ヽ l |。| | r-、y`ニ ノ
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,, ,,,,,,|
|r-==(へ);(へ) +
( ヽ ::..__) } +
ヽ.. ー== ; +
/ヽ..\___ !| \─/
/ > ヽ▼●▼<\ ||ー、
/ ヽ、 \ i |。| |/ ヽ(ニ、`ヽ
.l ヽ l |。| | r-、y`ニ ノ
2017/12/13(水) 21:00:21.32ID:PEkDkMyT
>>28
Book of orbsで生成された財布で良いかなとは思ってるんだけど、いかんせんザイフからの出金手数料が…
Book of orbsで生成された財布で良いかなとは思ってるんだけど、いかんせんザイフからの出金手数料が…
2017/12/13(水) 21:00:46.33ID:NtcIS8jL
33承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:02:32.88ID:OxnpZAn4 SBIなら口座のお金はVISAデビで使えるんだろうか
2017/12/13(水) 21:02:36.16ID:UbJ1JLJ/
ぺぺ🐸ちゃんそろそろもう一回跳ねてもいい頃じゃないかね
35承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:03:29.22ID:fC2TXJJf 絶対に暴騰するコイン
StrongHands
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
coinexchangeにあるSHNDコインが1枚あたり0.000004円!
StrongHands
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
coinexchangeにあるSHNDコインが1枚あたり0.000004円!
36承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:21:55.61ID:lMONN11I -48%だと…!?
37承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:38:42.84ID:bngod0vM >>36
外国のレートとザイフのレートは元々かなり乖離してたからなぁ
外国のレートとザイフのレートは元々かなり乖離してたからなぁ
38承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:45:13.04ID:ShRbfPvZ すぐに6円以上の買い板を外せ
もう遅いかもしれないけどできるだけ早く外せ
クソ仕手でも日本人だろうから忠告しておいてやる
中国人なんかに金を流すな
もう遅いかもしれないけどできるだけ早く外せ
クソ仕手でも日本人だろうから忠告しておいてやる
中国人なんかに金を流すな
39承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:51:18.85ID:ShRbfPvZ 7円以下までの投げ売りがあってもいいなら>>38は無視していいぞ
1100万pepe、どうやって捌くんだろうな
1100万pepe、どうやって捌くんだろうな
40承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:56:38.50ID:EDmSKCE0 >>39
1100万PEPEってなんの事ですか?
1100万PEPEってなんの事ですか?
41承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:15:14.60ID:bngod0vM 元々ぺぺキャッシュは、発行枚数がどんどん減っていくデフレ設計だから、
所持してるだけで価値が上がるのになぁ
所持してるだけで価値が上がるのになぁ
42承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:40:11.55ID:PkQpO3bH 問題は取引のほとんどがzaifということだよな
さっきも鯖落ちで復旧後狼狽売りあったし
さらにSBIVCが来てみんなそっちへ資金引き上げる時にPEPEが売られるかもしれない
さっきも鯖落ちで復旧後狼狽売りあったし
さらにSBIVCが来てみんなそっちへ資金引き上げる時にPEPEが売られるかもしれない
2017/12/13(水) 23:16:52.97ID:RpoeTFmE
5000pepe買ったぞ
これで俺も千万長者だ!
これで俺も千万長者だ!
44承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:23:18.57ID:PkQpO3bH ただPEPEって材料が1つもないのに騰がってるし、何かしらの材料が出たら間違いなく爆発する
他取引所上場だけで100円は軽く超えそう
他取引所上場だけで100円は軽く超えそう
45承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:27:09.34ID:bngod0vM2017/12/13(水) 23:31:13.34ID:7OBQbQkl
今pepe買っても来年笑ってられる?
2017/12/13(水) 23:34:25.24ID:RpoeTFmE
大金つぎ込むと割とマジで地獄見る可能性あるから捨て金でやった方がいいよ
48承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:38:05.51ID:e2bIKM99 逆に捨て金以外をぺぺに突っ込む奴なんているのだろうか
2017/12/13(水) 23:40:17.52ID:RpoeTFmE
世の中借金してまでパチンコに夢見てる奴も居るくらいだから全財産つぎ込んでるアホも少なからずいるんじゃないかな…
2017/12/13(水) 23:42:29.49ID:mlVxYrPt
ペペに全財産はさすがに無い
51承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:01:35.02ID:nkkzbdKP 売ってんの誰やねん
52ナンピン君
2017/12/14(木) 01:22:36.07ID:fZuXFLMn ぺぺは1000円目指すよ
53承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:44:57.83ID:y1oH6Cqp54ナンピン君
2017/12/14(木) 01:48:02.39ID:fZuXFLMn55承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:42:06.58ID:EPDZ+sJu zaif承認あくしろよ
おととい頼んだんだけどあとどれくらいかかるのですか?
おととい頼んだんだけどあとどれくらいかかるのですか?
56承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:20:56.98ID:K5lyAJT/ 5日目だけど音沙汰ない。早く買いたいのに
57承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:22:35.80ID:NtJ+NKJa >>39
10円以下の草、早く見つかると良いね😊
10円以下の草、早く見つかると良いね😊
58承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:36:02.67ID:PlSd7RnM 申し込みが増えてんのかね
人手足りないんだろうか
人手足りないんだろうか
59承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:31:21.86ID:y1oH6Cqp でさ、上にも書いたけどお前らはpepecoinに対してはどういう認識?
pepecashからしたら邪魔でしかないと思うんだけど
pepecashからしたら邪魔でしかないと思うんだけど
60火の鳥
2017/12/14(木) 07:31:26.79ID:7in+gb8I もういくつ寝るとお正月?
ふざけるな!年が変わるくらいで何を浮かれてるんだよ!
そんなことよりAVACUSが始まることの方が重要だろ!
AVACUSはビットコインを使ってamazonでお得にお買いものできるサービスだ!
そしてVACUSトークンを保有してたらAVACUSの売上の一部が配当として得られるみたいだぞ!
はやく来い来い!AVACUS!
この良さが分からないやつはおいばねでもついてお正月楽しんでろ!
気づいたときはVACUSがとんでもない価格まで上がって「あのとき買っておけば良かった」って後悔の溜め息が出てるかもしれねぇけどな!
ふざけるな!年が変わるくらいで何を浮かれてるんだよ!
そんなことよりAVACUSが始まることの方が重要だろ!
AVACUSはビットコインを使ってamazonでお得にお買いものできるサービスだ!
そしてVACUSトークンを保有してたらAVACUSの売上の一部が配当として得られるみたいだぞ!
はやく来い来い!AVACUS!
この良さが分からないやつはおいばねでもついてお正月楽しんでろ!
気づいたときはVACUSがとんでもない価格まで上がって「あのとき買っておけば良かった」って後悔の溜め息が出てるかもしれねぇけどな!
61承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:24:41.99ID:QQ2hdc+k >>59
仮に邪魔であるとして排除できるわけでもないだろ
仮に邪魔であるとして排除できるわけでもないだろ
2017/12/14(木) 11:00:51.64ID:Eluhu5Ko
ぺぺを信じたいのに指し値まで降りてこない。高騰してるのね
63承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:13:36.21ID:Nl9oGHv1 第2モナコイン探しがトレンドだからな
目ぼしいのはイナゴが買い集めてる
目ぼしいのはイナゴが買い集めてる
64承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:18:34.67ID:O7L3z5DC 信じているならすぐ買っているはず
まだ信心が云々
まだ信心が云々
65承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:08:19.19ID:cVVg7Wgd なんかこのコインモナと連動するんだよな
モナが噴いたら買えばいい
モナが噴いたら買えばいい
2017/12/14(木) 13:45:54.18ID:/Aq5ZkSw
高いときに買うのか
67承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:25:08.99ID:7tYyaasQ 安い仮想通貨がドンドン買われる流れ
68承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:26:42.43ID:MKrOrrRz Zaifはまともなアプリ開発してくれんかね
ブラウザで見るのだるいわ
ブラウザで見るのだるいわ
69承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:13:22.35ID:Bg/fUHqI んが
上から叩かれてる?
上から叩かれてる?
70承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:29:05.39ID:TgMi6Pf9 今はアビトラやられてる
71承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:16:29.16ID:Nl9oGHv1 そんな価格差あるとこある?
72承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:05:10.89ID:I1Onnlwu 日本とアメリカの取引所で最大3倍くらい価格が違うかったからな。
3円ではない3倍
3円ではない3倍
2017/12/14(木) 18:48:22.83ID:pEtbIG3u
アメリカで買い煽りして来たらええんか?
74承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:15:03.76ID:QQ2hdc+k そんなのよりカッコええカエルの絵たくさん描いた方がええんちゃうん?
75承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:32:28.82ID:y1oH6Cqp2017/12/14(木) 21:06:22.43ID:nsbElOy5
やっと🐸が跳ねてくれた
77承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:07:40.86ID:cVVg7Wgd やっぱモナと連動するよな
78承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:10:55.05ID:y1oH6Cqp COMSA売りのMONApepe買いか
やっぱりCOMSAがzaif銘柄吸収してたんだな
やっぱりCOMSAがzaif銘柄吸収してたんだな
2017/12/14(木) 22:05:46.51ID:0FX11dTW
頑張れ!ぺぺたん!
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
.,;f::::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i __
|/ ノ.. .⌒_ヾ| 〈〈〈 ヽ
.. |=(へ)=(へ)=| 〈⊃ }
{ 、/( ,_、)ヽ .| | |
. ', .,ィェエヲ ', ..,/ /
/⌒ヽ\___ / ィ /
/ rー'ゝ /
/,ノヾ ,> /
| ヽ〆 |
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
.,;f::::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i __
|/ ノ.. .⌒_ヾ| 〈〈〈 ヽ
.. |=(へ)=(へ)=| 〈⊃ }
{ 、/( ,_、)ヽ .| | |
. ', .,ィェエヲ ', ..,/ /
/⌒ヽ\___ / ィ /
/ rー'ゝ /
/,ノヾ ,> /
| ヽ〆 |
80承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:17:53.11ID:UesbGu3A まじでモナと連動してて草
意味がわからん
意味がわからん
2017/12/14(木) 22:19:46.34ID:FtOyTEp2
仮想通貨は連動してると思えば連動する
82承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:28:53.12ID:y1oH6Cqp レアペペイベント in Nework
https://raredigitalartfestival.splashthat.com/
https://raredigitalartfestival.splashthat.com/
2017/12/15(金) 00:38:32.65ID:kTee5Vm6
早く25円くらいに戻してほしいわ
84承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:49:33.12ID:WOU1YYKP ぺぺちゃんにはめちゃ期待してるんだか
2017/12/15(金) 09:51:32.69ID:K+/fBl8X
所詮トークンだから上がらんよ
86承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:04:08.78ID:/psTt9+q 他の草コインと違ってこいつは実需があるからな
rarepepeはどんなに現金積んでも買えない
pepecashでしか買えない
rarepepeはどんなに現金積んでも買えない
pepecashでしか買えない
87承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:04:58.30ID:n4Uzdg7m 10¢維持?
2017/12/15(金) 10:05:17.77ID:XAWrRxGh
しかしなんでこんな需要の限られた物が国内の取引所に上場したんだろう
朝山さんの基準が知りたい
朝山さんの基準が知りたい
89承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:28:46.69ID:wjPycAe5 動かんな−
90承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:45:12.97ID:3cBXCa20 5年先を見つめるんやで
91承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:48:28.67ID:3ySr4GyC TwitterでKojiさんにぺぺキャッシュよく知らないニワカとか言ってしまったんだけどかなりヤバイかも・・・
ニワカもなにもこの人がぺぺキャッシュ作った人らしい。。
他の人もよく知らないくせに語るなとか言っちゃったからそれで怒って今Zaifで売りまくってるのかもしれない 謝っても無視されてる
ニワカもなにもこの人がぺぺキャッシュ作った人らしい。。
他の人もよく知らないくせに語るなとか言っちゃったからそれで怒って今Zaifで売りまくってるのかもしれない 謝っても無視されてる
92承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:53:17.61ID:Bk/OTqF3 そんな事で売りまくるわけないだろw
93承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:57:00.39ID:3ySr4GyC2017/12/15(金) 13:14:57.33ID:v25/ePid
重要そうな人だと判明した瞬間にテノヒラクルー
って時点でぺぺホルダーではない
って時点でぺぺホルダーではない
95承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:25:03.37ID:H2HNTtZD2017/12/15(金) 13:50:43.53ID:yII2yiWw
ぺぺって日本人開発なのかぁ
2017/12/15(金) 13:50:47.80ID:v25/ePid
2017/12/15(金) 13:54:12.29ID:v25/ePid
友人を信用してるのはいいけど
自分で情報ソースなり、残高や所持数、他の材料は確認したの?🐸
自分で情報ソースなり、残高や所持数、他の材料は確認したの?🐸
2017/12/15(金) 14:00:54.94ID:U6Fa3PEM
別に安く手放してくれてるんだし良いじゃん
100承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:33:56.54ID:9IQZ28IY101承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:41:45.04ID:zHNn3nup >>91に責任はないと思うけどな、、
買い煽りしてた人が買い支えないのが原因🐸💢
買い煽りしてた人が買い支えないのが原因🐸💢
102承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:45:11.24ID:H2HNTtZD Kojiさん ここのスレ見てますよね?
ニワカって言ってことすいませんでした><
取り消しますので大量に売るの勘弁してください
ニワカって言ってことすいませんでした><
取り消しますので大量に売るの勘弁してください
103承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:57:20.33ID:v25/ePid ID:H2HNTtZD見て萎えたわ
買い増しやめる
買い増しやめる
104承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:02:50.76ID:X1CZiAs4 気持ち悪いすれだな
105承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:10:18.04ID:4o7ZUtmR 売り浴びせ来るの?逃げておいた方がいいかな
106承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:18:00.91ID:0HHmf7nB なんか妙な売り煽りスレになってきたな
売りたかったら好きに売ればいい
売りたかったら好きに売ればいい
107承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:50:49.59ID:Vxu0A7eN トークンなんて発行者が適当に増やしたり減らしたりできるの知らんのかバカイナゴどもは・・
108承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:07:58.59ID:ZyUiejju ぺぺを崇めよ🐸
モナコインくらい暴騰したら、こういう馬鹿はもっと増えるんだろうな
モナコインくらい暴騰したら、こういう馬鹿はもっと増えるんだろうな
109承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:34:15.24ID:3ySr4GyC てかトークンてなんだ?
それぺぺに関係あるのか?
それぺぺに関係あるのか?
110承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:20:06.79ID:Uwf7fvWQ トークンについてちょっと調べてたんだが良く分からん
結局通貨と何が違うんや?
結局通貨と何が違うんや?
111承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:32:54.44ID:JQJKoKTN 冷静にモナコインってなんで上がったの?
112承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:52:23.30ID:gX88AOFV 開発がしっかりしている
コミュニティがちゃんとある
実際に投げ銭で使える
日本のコインである
これくらいかな
コミュニティがちゃんとある
実際に投げ銭で使える
日本のコインである
これくらいかな
113承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:14:39.83ID:0HHmf7nB114承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:00:58.58ID:ShxuXeuY 10万ぶっこんだから気絶しとくわ
115承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:03:38.50ID:g9PamIoM もうおわた
1円で待つ
1円で待つ
116承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:14:41.68ID:/psTt9+q まさかまともに調べずにペペ買ったのか?
こういう層はペペから消えて欲しいわ
何買っても失敗するタイプ、投資に向いてない
こういう層はペペから消えて欲しいわ
何買っても失敗するタイプ、投資に向いてない
117承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:34:23.16ID:g9dSPd9U ペペ買い煽った奴は地獄に落ちろ
118承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:54:12.28ID:kgJ3cViE 要するにぺぺキャッシュってレアぺぺ?ってのを買うためだけの通貨ってこと?もうすでにレアぺぺの新作出てこないじゃん
だとしたらいろんなもの買えるビットとかモナーの方が価値高くね??
みんながツイッターで上がるって言うからよく分からずに買ってみたけどこれもしかしてスキャムってやつなの??
だとしたらいろんなもの買えるビットとかモナーの方が価値高くね??
みんながツイッターで上がるって言うからよく分からずに買ってみたけどこれもしかしてスキャムってやつなの??
119承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:55:03.86ID:/psTt9+q >>118
そうそう、だからお前みたいな情報収拾力のないカスは売ったほうがいいよ
そうそう、だからお前みたいな情報収拾力のないカスは売ったほうがいいよ
120承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:57:03.88ID:kgJ3cViE ぺぺキャッシュってレアぺぺ以外に普通の店で使えるとこあるの??
なかったら詐欺じゃん
誰だよツイッターでぺぺキャッシュ上がるって言って騙した奴 金返せや
なかったら詐欺じゃん
誰だよツイッターでぺぺキャッシュ上がるって言って騙した奴 金返せや
121承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:58:45.24ID:kgJ3cViE122承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:00:08.20ID:/psTt9+q123承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:03:58.43ID:X1CZiAs4 6円で入って23円で売り抜けた俺の勝ちだな
2度と買うことはないだろう
2度と買うことはないだろう
124承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:06:03.42ID:kgJ3cViE >>122
自信満々なのにたった14000円分しか買ってないのなんで?貧乏なの?www
ああ貧乏で他の高い通貨は買えないからぺぺ買って上がるように祈ってるのかw
良いこと教えといてやるよ
デフレ通貨なのは半減期がある通貨なら全てに共通してるから別にぺぺだけに限ったことじゃねーんだよ
分かる?貧乏な上に馬鹿だから分かんないかwww
自信満々なのにたった14000円分しか買ってないのなんで?貧乏なの?www
ああ貧乏で他の高い通貨は買えないからぺぺ買って上がるように祈ってるのかw
良いこと教えといてやるよ
デフレ通貨なのは半減期がある通貨なら全てに共通してるから別にぺぺだけに限ったことじゃねーんだよ
分かる?貧乏な上に馬鹿だから分かんないかwww
125承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:06:32.16ID:9iW9kFF4 いつ仕手が売り抜けるか分からないから買えないわ
126承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:07:54.33ID:wp85UgOF ツイッターで煽られて買っちゃいましたっていうアホが本当に存在するとはw
127承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:10:08.52ID:/psTt9+q >>124
ぷぷぷ、涙拭けよガイジ
ぷぷぷ、涙拭けよガイジ
128承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:15:09.19ID:kgJ3cViE 14000円くん、やっぱり馬鹿だから理解できないみたいねw
デフレ性質って言葉使うのってさあ
もしかしてpepecash feeとか言ってKojiとか古参から嘲笑されてたのと同じ人?
デフレ性質って言葉使うのってさあ
もしかしてpepecash feeとか言ってKojiとか古参から嘲笑されてたのと同じ人?
129承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:20:15.00ID:D7EGag4z 糖質ニキ落ち着いて
130承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:34:00.61ID:wp85UgOF pepeに精神ぶち壊されてて草
131承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:42:46.43ID:ImPa28Q/ なんか跳ねたぞ
132承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:46:32.11ID:kTee5Vm6 何で上がってんの?
133承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:47:25.33ID:xin04RdS 定期仕手
134承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:57:16.08ID:A6UNe+q5 うおおおおおペペで億万長者だ!!!!いけーペペ
135承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:32:12.78ID:e4AwYiwb 高値でつかんでしまったけどぺぺを信じる
136承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 01:19:43.47ID:M7CJMqt6 >>128
ツイッターで買ったような奴に馬鹿にされたくはないよ(笑)
ツイッターで買ったような奴に馬鹿にされたくはないよ(笑)
137承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 01:51:00.99ID:tbhYXHJt ぺぺきゃしゅでかったMemorychainとかOasisMiningが過疎ってて草
138承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:29:16.06ID:ln93wzss ぺぺは芸術分野の著作権等の開拓として面白そうだと思うけどなあ
139承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:47:21.10ID:XCpHefko 【速報暴騰開始!】お祭りコイン【StrongHands(SHND)】が1日で4.5倍!XPを超えるぞー!!
https://2ch.host/cache/view/cryptocoin/1513269674/l50
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/;
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE;
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556;
公式HP
http://stronghands.github.io/;
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN;
wiki
https://wiki3.jp/stronghands;
https://2ch.host/cache/view/cryptocoin/1513269674/l50
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/;
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE;
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556;
公式HP
http://stronghands.github.io/;
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN;
wiki
https://wiki3.jp/stronghands;
140承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:23:22.69ID:LLEQof/k ぺぺでリアルぺぺカード買えるならコレクションとして伸びそう
141承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:54:26.53ID:DaU0soZH142承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:15:13.64ID:2ogFY+5W 凪。
143承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:32:01.14ID:P5hQH2RW 剛力ファンになります
144承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:45:33.22ID:fiCbBb5Q ぺぺは他の国内取引所でも扱ってくれるといいんだが
145承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:19:18.77ID:MZSozX3L スレタイは一番可愛い。
146承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:01.14ID:jHLwFHd3 ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
|\_ ,,/,_|::::::::|
(三);(三)==r─、|
{ (__..:: / ノ′
. ', 谷 / ノ
!___/
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
|\_ ,,/,_|::::::::|
(三);(三)==r─、|
{ (__..:: / ノ′
. ', 谷 / ノ
!___/
147承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:21:03.41ID:7/ngRdwZ zaifトークンとかいうゴミでクソ儲かったからpepeに還元しまつ
148承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:23:13.67ID:hTIp70Jq コインでは100万以上儲かってるけど、トークンは損切りしてばっかりだ。
執拗な売り浴びせ、暴落、たまらんなあ
執拗な売り浴びせ、暴落、たまらんなあ
149承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:43:17.54ID:7/ngRdwZ150承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:10:12.88ID:WxZM3n6m 超絶上髭でワロタ
151承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:26:36.96ID:hTIp70Jq >>149
今回、3.37で保合いから上に抜けると予想してエントリーして3.8で利確、その後4.0超えてまだ上がりそうだから再エントリー、3.9でナンピンするも買い板がスカスカになってたんで3.6で損切りでした。。
欲をかかなきゃ良かったのと、終わって考えてみたら4超えてからの利確のリスクとか大きすぎて、何も考えずに再エントリーした自分が馬鹿だったなと、勢いが凄かったからまだまだ上がると錯覚してしまいました。
今回、3.37で保合いから上に抜けると予想してエントリーして3.8で利確、その後4.0超えてまだ上がりそうだから再エントリー、3.9でナンピンするも買い板がスカスカになってたんで3.6で損切りでした。。
欲をかかなきゃ良かったのと、終わって考えてみたら4超えてからの利確のリスクとか大きすぎて、何も考えずに再エントリーした自分が馬鹿だったなと、勢いが凄かったからまだまだ上がると錯覚してしまいました。
152承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:31:44.80ID:N8SgB6BV コインとトークンの違いわからないやつ多そうだよね
153承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:49:35.69ID:+kfz7cEW このコインってザイフ以外に取り扱いあるの?
特にアメリカとか?
沢山買うから教えてくれ
特にアメリカとか?
沢山買うから教えてくれ
154承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:57:49.62ID:vQSqcqA8 いまからぺぺ買うのか?
155承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:01:39.02ID:+kfz7cEW >>154
まずいか?ネムのがいい?
まずいか?ネムのがいい?
156承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:14:28.37ID:uFyC3Xdi157承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:11:03.75ID:MB3pm6/u >>155
まず人に聞く時点でマズイ、投資 投機は自己責任で
まず人に聞く時点でマズイ、投資 投機は自己責任で
158承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:21:10.02ID:7/ngRdwZ 上にもいたよな、twitterで煽られてpepe買って詐欺だ詐欺だ嘆いてた馬鹿
何でもそうだが自分で調べてから買おうな
何でもそうだが自分で調べてから買おうな
159承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:00:50.28ID:TAqK5Flk かなしいなー昨日ザイフに変えたけど利益出まくり
160承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:38:10.15ID:m68yctGb モナとかぺぺに愛着持って損切りできないやつは本当に馬鹿だと思う
161承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:12:59.91ID:vQSqcqA8 どうみてもザイフイナゴが群がってぺぺあげてただけ
儲けたいのであればいまからぺぺは勧めない
愛でたいだけなら止めないけど
儲けたいのであればいまからぺぺは勧めない
愛でたいだけなら止めないけど
162承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:56:41.43ID:E/7jOwGx このバブルにこんなゴミ掴んでる奴いるのかよわろうわ
163承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:37:34.13ID:mtc/zGBA 各所でこのゴミコインステマされまくってて笑うわ
必死すぎだろ
民度の低さ見せつけてイナゴばっかなのバレバレだぞ
必死すぎだろ
民度の低さ見せつけてイナゴばっかなのバレバレだぞ
164承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:01:15.68ID:Nw9thwoi 暴言もやばいよな
ここでぺぺ買えないやつは一生負け組とかワロタ
高値掴みしたお前が負け組だろと
ここでぺぺ買えないやつは一生負け組とかワロタ
高値掴みしたお前が負け組だろと
165承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:03:07.04ID:BP5FIsSl ペペ高値掴み民の話は俺に効くからやめろ
166承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:04:18.18ID:BjbM2OUj 17円掴みですが何か?
ナンピンしたから今は実質14円くらいだけど
ナンピンしたから今は実質14円くらいだけど
167承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:10:26.48ID:E/7jOwGx botに遊ばれてるやんw
168承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:24:00.59ID:rB8BYlC4 ぺぺは1円で買ってて半分利確した
後は無料みたいなもんだから持ってる
後は無料みたいなもんだから持ってる
169承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:21:05.59ID:2gunBNgg .,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
ヽ ー== ; 俺たちの朝山を信じよう
i"./ ヽ___ / ',ヽ
https://www.youtube.com/watch?v=PiE3ayW6OwM
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
ヽ ー== ; 俺たちの朝山を信じよう
i"./ ヽ___ / ',ヽ
https://www.youtube.com/watch?v=PiE3ayW6OwM
170承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:16:18.09ID:EXeft8FS この後ぺぺ暴落したんだよね…
171承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 03:49:50.75ID:D0r2Hxqv 煽られて買っちゃった情弱がキレてて笑う
pepecashって4円以下の時代で仕入れてあとはじっくり楽しむトークンだからな、ドンマイw
pepecashって4円以下の時代で仕入れてあとはじっくり楽しむトークンだからな、ドンマイw
172承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 04:02:23.77ID:MMccpuAG >>171
ほんこれ。最近ツイッタで100万1000万JPYつっこんでるやついて草
ほんこれ。最近ツイッタで100万1000万JPYつっこんでるやついて草
173火の鳥
2017/12/18(月) 07:47:59.16ID:yy1Y2FWe 寒くなってきた今日この頃。
俺は毎朝、近くの自販機に売ってる130円の缶コーヒーを飲むのがかけがいのない幸せだった。
冷えた体に流れる缶コーヒー。それは何より代えがたい喜びだった。
ところがだ。
いつも買ってる自販機から50mくらい離れた自販機には、同じ缶コーヒーが100円で売ってるのに気づき俺は愕然とした。
100円だよ100円。その自販機はたったのコイン1枚で缶コーヒーが買えちゃうんだよ。
今までの130円払って得た幸せが、急に虚しく感じたよ。
「他より安く買える」って、それくらい重要なことだと思う。
AvacusはAmazonでお得に買い物が出来るシステム。
皆はやくこのシステムに気づいてお得に買い物して欲しいぜ!
そして、なんとVACUSトークンを保有してたら。
Avacus利用料がVACUS保有者に還元する。
VACUSは【日本初の還元型トークン】!
国産トークンVACUSに期待!
俺は毎朝、近くの自販機に売ってる130円の缶コーヒーを飲むのがかけがいのない幸せだった。
冷えた体に流れる缶コーヒー。それは何より代えがたい喜びだった。
ところがだ。
いつも買ってる自販機から50mくらい離れた自販機には、同じ缶コーヒーが100円で売ってるのに気づき俺は愕然とした。
100円だよ100円。その自販機はたったのコイン1枚で缶コーヒーが買えちゃうんだよ。
今までの130円払って得た幸せが、急に虚しく感じたよ。
「他より安く買える」って、それくらい重要なことだと思う。
AvacusはAmazonでお得に買い物が出来るシステム。
皆はやくこのシステムに気づいてお得に買い物して欲しいぜ!
そして、なんとVACUSトークンを保有してたら。
Avacus利用料がVACUS保有者に還元する。
VACUSは【日本初の還元型トークン】!
国産トークンVACUSに期待!
174承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:25:13.86ID:BszKUC5L 総悲観は買い
また証明されたな
また証明されたな
175承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:31:59.70ID:LV/peFJ5 ぺぺの焼却ってどれくらいのペースなん?
176承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:37:49.94ID:D0r2Hxqv 価値がないとか使い道がないとか言ってる奴はマジモンのアホだと思う
こいつほど使用用途が明確なトークンはないぞ、コンテンツの人気はさておきw
こいつほど使用用途が明確なトークンはないぞ、コンテンツの人気はさておきw
177承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:47:57.85ID:LV/peFJ5 まあ、モナが上がる程度以上には上がるのだろうな
178承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:52:48.25ID:iDG33A2m このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
179承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:06:35.23ID:qKKBwyOH なんか爆上げしてた
180承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:11:24.04ID:7aPnFxQk 簡単に利益が乗って怖い
FXで逆行に肝を冷やしてたのがバカらしくなる
FXで逆行に肝を冷やしてたのがバカらしくなる
181承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:16:12.78ID:8ZdzX6h3 盛り上がってなくてワロタ
182承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:23:06.92ID:tSr6uO1n 100円になったら起こしてくれ
183承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:34:27.86ID:LV/peFJ5 400円くらいになったら利確する
184承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:53:41.61ID:AJm3pQtD 今日だけでそれなりにもうかった。
バカにされていても持っていてよかった。
バカにされていても持っていてよかった。
185承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:20:19.62ID:rULFvtGf
186承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:25:44.57ID:Jf1CPauO よっしゃこのまま1000円まで上げろ
187承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:50:09.17ID:n4Cl0ovw 🐸が取引出来るのは世界で2ヶ所しかない。
カナダの取引所とザイフのみ。
メジャーな取引所に上場したら、1万行くよ!
カナダの取引所とザイフのみ。
メジャーな取引所に上場したら、1万行くよ!
188承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:50:58.67ID:xQHoRcdm まずは50円目指そうや
189承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:58:35.40ID:LV/peFJ5 >>187
1万になったら利確する
1万になったら利確する
190承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:59.61ID:S9YDa7zw 俺も1万になったら半分利確する
もう半分は焼く
もう半分は焼く
191承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:20:03.46ID:D0r2Hxqv 俺も3円の時に捨て金で2万枚仕込んだだけだし放置だわ
どうにでもなれよ
どうにでもなれよ
192承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:25:58.01ID:TMiWkBEq ぺぺ上がってやんけ
193承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:43:40.73ID:sRUvnmZH 2000ぺぺがんばれー
194承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:56:46.64ID:y6NAI1fX フライヤーが上場してくんないかなー
195承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:36:50.37ID:8xKQwKMO なんでいきなり上がってんの?
196承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:42:41.16ID:OrJYnw8Z197承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:06:04.15ID:ZUqFpgn1 . ,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
,,ィ'´''''"ヽr`|/ ,,,,_ ,,,,,,_ヾ|`ヽr''"`ヽ、ヽ、
(,.,.r‐=''ヽ |=(三)=(三)=|i ヽ、 モナに連動なら
/」´ヽ、'''('´ { :::(__..:: | i 10倍以上にならないかな
./,j ヽ、 ) j゙゙´i''フ' ー=ー ', _,,,,、 j、、
/( ヽ、゙Y ノ ヽ___ / ィ'"~ `'ヲ'''ー--、ノ、ヽ
/ i`ヽ,,ノ`",r/ ,,l、 ノt ) `ヽヽ
i,/、ミー-- '"/、 人 ,,イ jt、 ヽ i
ir/ >-- '/ `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''" ノヽ、 ヽ t、、
,.r''"´ /ノ / r f" `i´ ̄` Y `ヽ / ゝ-,ヲ''' )
. / ,,/ l ヽj ミi ! j' | / ,r" ft
レ′ /' ,i `i 、〉、.__,人,___,..イ、,i" j'' ( ,ノ j
l i′ ノ i ヽf Y ,j,. ,/ ) ,.イ´ノ
i l / l ヽ、 .| ノ ,. / ,.イ '"ノ ノ
`i,_ ,ノ ノ l 、j`ー‐‐'`ー="レ' j' // / ,/
l`゙''゙´ ,r '' l ヽ -ニ- ノ l / ,,,,ノ ,ィ/
ヽ、,_,ノ l `i / ,l / -,=、ヽv
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
,,ィ'´''''"ヽr`|/ ,,,,_ ,,,,,,_ヾ|`ヽr''"`ヽ、ヽ、
(,.,.r‐=''ヽ |=(三)=(三)=|i ヽ、 モナに連動なら
/」´ヽ、'''('´ { :::(__..:: | i 10倍以上にならないかな
./,j ヽ、 ) j゙゙´i''フ' ー=ー ', _,,,,、 j、、
/( ヽ、゙Y ノ ヽ___ / ィ'"~ `'ヲ'''ー--、ノ、ヽ
/ i`ヽ,,ノ`",r/ ,,l、 ノt ) `ヽヽ
i,/、ミー-- '"/、 人 ,,イ jt、 ヽ i
ir/ >-- '/ `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''" ノヽ、 ヽ t、、
,.r''"´ /ノ / r f" `i´ ̄` Y `ヽ / ゝ-,ヲ''' )
. / ,,/ l ヽj ミi ! j' | / ,r" ft
レ′ /' ,i `i 、〉、.__,人,___,..イ、,i" j'' ( ,ノ j
l i′ ノ i ヽf Y ,j,. ,/ ) ,.イ´ノ
i l / l ヽ、 .| ノ ,. / ,.イ '"ノ ノ
`i,_ ,ノ ノ l 、j`ー‐‐'`ー="レ' j' // / ,/
l`゙''゙´ ,r '' l ヽ -ニ- ノ l / ,,,,ノ ,ィ/
ヽ、,_,ノ l `i / ,l / -,=、ヽv
198承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:31:27.02ID:Hh23IC4J 決済方法:
現金、クレジットカード、BTC、MONA、XEM、PEPECASH
東京に仮想通貨でベルギービールが飲めるお店がオープン https://coinchoice.net/starnould_tokyo_open/ @coin_choiceより
現金、クレジットカード、BTC、MONA、XEM、PEPECASH
東京に仮想通貨でベルギービールが飲めるお店がオープン https://coinchoice.net/starnould_tokyo_open/ @coin_choiceより
199承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:31:43.94ID:vJWQhn8E 【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
200承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:47:39.00ID:D0r2Hxqv201承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:21:12.60ID:xl/DaC97 ファッ!?その並びだとぺぺだけ完全に浮いてるやんけ!
202承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:06:24.56ID:ZzOxefAg ホントなんでモナと連動するんだろうね。システム的には何も連携ないよね?同じキャラものということしか
203承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:09:44.91ID:dQiET/Q8 zaif内のせっまい資金移動でたまたま相関するんだろうね
zaft,COMSA上げの時なんかはMONApepe売られる
海外上場果たせばこの相関も少しはなくなるはず
zaft,COMSA上げの時なんかはMONApepe売られる
海外上場果たせばこの相関も少しはなくなるはず
204承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:31:05.22ID:ZzOxefAg やっぱり取引所が少なくいことがこのトークンの欠点であり起爆剤か。上場可能性が高いのはBF USAかpoloniexかな。いつになるかわからないから機会損失無視でガチホか一旦他通貨に移すか本当に迷うぜ
205承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:35:30.18ID:j1LgTg8a 少なくいい
206承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:18:24.67ID:OWbCItF5 早く23円まで上げてクレメンス
207承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:20:36.67ID:rLKN14Z+ モナは韓国上場で上がってんのか
208承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:16:14.95ID:h8xFP/GD 昔買った180万pepe成り売りしたら損だよなぁ。
指値で捌いていくのめんどくさいなぁ
指値で捌いていくのめんどくさいなぁ
209承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:33:23.37ID:rrEpPjTC 来年の今頃はペペが今のxemぐらいになってるかも知れんな
210承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:17:52.85ID:YiNj+wdL 30000ペペで億れますか?
211承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:19:32.44ID:YiNj+wdL 今年のアタマのモナコインも、
3円ぐらいだったから、
ここも一年で2000円ぐらいは有りうる。
3円ぐらいだったから、
ここも一年で2000円ぐらいは有りうる。
212承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:56:31.97ID:ed6F4S1c ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T バブル期、10万円以下で買える銘柄は
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i 1つしかなかったそうだ。
|/ ノ :::: ヽ._ヾ| 来年はどのクソ・・・じゃなかった、草コインも
|=( 。)=( 。)=| 100円を超えてくるだろう
{ 、/( ,_、)ヽ |
', .,ィェエヲ ',
_ヽ___ /
/´  ̄ `\
/ / l l .___
__l l_¶_____/_/__/ ヽ
\, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄| l二二二二l
ヾ_ノヽ | '''' ' | l二二二二l
| 0|0 ...| '''.- | l二二二二l:::..
|  ̄..'' | ''-. ,|
,;f::::::::::::::::::::::T バブル期、10万円以下で買える銘柄は
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i 1つしかなかったそうだ。
|/ ノ :::: ヽ._ヾ| 来年はどのクソ・・・じゃなかった、草コインも
|=( 。)=( 。)=| 100円を超えてくるだろう
{ 、/( ,_、)ヽ |
', .,ィェエヲ ',
_ヽ___ /
/´  ̄ `\
/ / l l .___
__l l_¶_____/_/__/ ヽ
\, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄| l二二二二l
ヾ_ノヽ | '''' ' | l二二二二l
| 0|0 ...| '''.- | l二二二二l:::..
|  ̄..'' | ''-. ,|
213承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:17:47.53ID:HuLr4R7E >>211
まあモナはもう高いからここからの伸び率はぺぺだと思うよ。
まあモナはもう高いからここからの伸び率はぺぺだと思うよ。
214承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:19:29.41ID:HuLr4R7E >>208
ぺぺが千円超える利確の仕方を考えてくれよw
ぺぺが千円超える利確の仕方を考えてくれよw
215承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:26:43.00ID:HuLr4R7E まあ、売り板19円までで280万ぺぺくらいあるみたいだから1000円まで上げる途中でなら楽にコツコツ利確できると思うw しかもおくりびとだな。
216承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:40:30.85ID:aDoeBVLC ぺぺなんかよりGrim買っとけよ
今日だけで10倍上がっとるぞ
今日だけで10倍上がっとるぞ
217承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:52:25.38ID:p9trUAkG 最近10倍上がった銘柄よりも、これから10倍上がる銘柄を仕込みたい。
218承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:57:13.63ID:zruqP7vB coinsmarket BTC/【GRIM】コイン
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
219承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:55:49.99ID:53PBc9uG ぺぺちゃん年内20円は厳しいかな?
220承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:04:09.59ID:j1LgTg8a 年内200円で
221承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:05:49.01ID:j1LgTg8a 最近コインが吹くときは一気に10倍だからね。ぺぺは資格あると思います。
222承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:06:42.25ID:9QIoEFDK 吹く気配がみえない
223承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:08:25.47ID:53PBc9uG トークン系って結構上がるんですか?
ぺぺもトークンなので上がるか心配です
ぺぺもトークンなので上がるか心配です
224承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:09:06.30ID:53PBc9uG クリスマス上げ期待しとるんやけど笑
225承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:11:15.64ID:ty/HiQ/t ペペは大手取引所上場で大きく跳ね上がるでしょ
上場すればね……
上場すればね……
227承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:24:08.35ID:53PBc9uG >>225
上場しなかったらいって50円くらいですかね?
上場しなかったらいって50円くらいですかね?
228承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:35:31.29ID:j1LgTg8a >>222
気配が見えたら誰でも簡単に億万長者
気配が見えたら誰でも簡単に億万長者
229承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:58:48.83ID:CTMjaRg2 ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは個人的に一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
231承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:17:25.10ID:M00EZcF4 え?もうレアぺぺカード作れない?
これからデビューしようと思ってたのに…
作って売りたかったなあ
これからデビューしようと思ってたのに…
作って売りたかったなあ
232承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:54:02.88ID:UPGsREyx 最近なんか全アルト暴騰してるけどそれぞれ上がった材料あんの?
ただこの加熱相場にほだされた買いが集まっただけ?
ただこの加熱相場にほだされた買いが集まっただけ?
233承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:27:23.47ID:nl8/g8nO ビットコインと同じ発行枚数!価格は5円!!
仕手集団発のクリーンなコミュニティ!!グリム!!!
https://discord.gg/zsUfeq
【GRIM】Grim part3【グリム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
仕手集団発のクリーンなコミュニティ!!グリム!!!
https://discord.gg/zsUfeq
【GRIM】Grim part3【グリム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
234承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:33:09.65ID:KOqrrcHA くすぶるなぁ。
235承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:37:58.92ID:DbVbjJh3 pepeって仮想通貨なの?それともトークン?
236承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:20:17.16ID:aW+pkvLU237承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:27:59.85ID:v1dIksMG 進化を超えろ
238承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:00:19.47ID:N+66u5Cw まあザイファーは実際に送金したりはしないから現実的なマイナスはないけどね。
だからぺぺもアキバや爬虫類ショップで買い物出来たりすることが大事。
だからぺぺもアキバや爬虫類ショップで買い物出来たりすることが大事。
239承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:06:24.66ID:HHkB4szz ペッペッペー
240承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:35:19.53ID:0PIo7NfT パッパッパー
241承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:17:03.05ID:w266/jhS zaifで0.000Xとかで少しずつ売ったり買ったりしてるのって何か意味があるの?
243承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:46:26.81ID:bykytHHx >>242
そうかー(´・ω・`)
そうかー(´・ω・`)
244承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:55:58.03ID:2OvLoKhr そんなものは表面上の価格操作にすぎない
245承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:33:13.99ID:p3mkNlAL 俺がやってるのだから覚えておいてほしい(´・ω・`)
246承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:41:27.61ID:DbVbjJh3 >>241
実質意味ないですよw
実質意味ないですよw
247承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:01:10.87ID:p3mkNlAL 暇なんじゃね?
248承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:23:44.15ID:tYmZesk8 これ今から1万倍くらいなる?
249承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:27:06.33ID:J2GU/kKf 最高何円まで上がる?
250承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:32:56.33ID:KOqrrcHA $57.0922
251承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:39:38.04ID:tMU18+Zo >>246
ありがとう(*´・∀・)
ありがとう(*´・∀・)
252承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:06:08.04ID:p3mkNlAL 1万倍って13万位?
数日前のbchくらいか。あるんじゃね?
数日前のbchくらいか。あるんじゃね?
253承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:08:41.75ID:p3mkNlAL なんか知らんけど、トップにぺぺがいるやんか
https://raredigitalartfestival.splashthat.com/
https://raredigitalartfestival.splashthat.com/
254承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:11:24.06ID:pfvsrMtG ざっと計算して125,000ドルってところですね
255承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:23:59.88ID:KTp7kXcV 現実を見ろ
256承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:25:44.84ID:HHkB4szz 現実しか見てないよ!
257承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:31:29.60ID:p3mkNlAL >>255
去年もBTCでそう言われた。
去年もBTCでそう言われた。
258承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:46:07.78ID:it4K7dZy Z Z
z
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ z
i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::|
(━);(━)==r─、| pepeは眠れる獅子なんだ・・・
{ (__..:: / ノ
. ', ==一 ノ
!___/_>、,,..- 、
z
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ z
i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::|
(━);(━)==r─、| pepeは眠れる獅子なんだ・・・
{ (__..:: / ノ
. ', ==一 ノ
!___/_>、,,..- 、
259承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:00:42.48ID:Awb6Vk8T 来年の今頃は2000円代でオワコンのぺぺとか言われてたらいいなぁ
260承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:27:19.00ID:bxMEXYEe >>241
ペペは分からんけど、取引手数料とられて半端な数になったとき端数合わせるために売ろうと思ったことはある
ペペは分からんけど、取引手数料とられて半端な数になったとき端数合わせるために売ろうと思ったことはある
261承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:18:51.95ID:w266/jhS262承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:10:48.37ID:Lt3hRlhL263承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:16:40.63ID:NjmOaC7w >>258
冬眠中の蛙です
冬眠中の蛙です
264承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:17:51.41ID:p/CPCS8a 200ぺぺ買った。これでビットコイン並みに上がってくれれば俺も大富豪
265承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:25:59.73ID:fbHxcglX ぺぺ応援中
266承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:51:53.06ID:+NG93cbV なんでモナコインに置いてかれちゃったの
似たようなもんでしょ
似たようなもんでしょ
267承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:27:51.93ID:5mEb0JTK268承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:57:03.02ID:onN/jWeK なんで俺が低いとこで刺した瞬間上がり出すの
269承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:37:25.74ID:Ko98or5L 20000ぺぺ持ってるけど、2000円になっただけで4000万とか胸熱w
270承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:26:20.44ID:+1GDg31P >>266
良かったね。今なら13円で買えるよ。億万長者になるチャンス。
良かったね。今なら13円で買えるよ。億万長者になるチャンス。
271承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:46:07.72ID:+UQcG1Dl トークンで何千何万行った例とかあんの?
272承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:33:16.41ID:+1GDg31P 仮想通貨自体が去年までは10万超えなんてホラ話でしかなかった。世界は変わったのだ。
273承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:35:23.26ID:+1GDg31P274承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:36:52.92ID:+1GDg31P その上、ぺぺキャッシュなら日本ではベルギービールも飲める >>198
275承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:37:39.81ID:+1GDg31P まさに仮想通貨だ。トークンってなんだ?
276承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:39:00.41ID:+1GDg31P もしどこかに上場でもしたら大変な事になるぞ。
277承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:07:22.64ID:V4b2y8Cg モナコインよりダメなとこ
発行量 ぺぺ7億 モナ約5500万
性能 モナ>ぺぺ (詳しくは知らない)
日本製の通貨(ぺぺの発行は知らない)
モナよりいいとこ
キャラ物として海外コミニティが強い(重要)
ホワイトリスト入りであり上場取引所が少ない。
こう考えると海外取引所に上場すると爆上げだよね。気になるのは発行数量だけど海外人気という点で盛り返せる様なしないような。
まぁ100円はいくでしょ
つまりBF USA上場早く!
発行量 ぺぺ7億 モナ約5500万
性能 モナ>ぺぺ (詳しくは知らない)
日本製の通貨(ぺぺの発行は知らない)
モナよりいいとこ
キャラ物として海外コミニティが強い(重要)
ホワイトリスト入りであり上場取引所が少ない。
こう考えると海外取引所に上場すると爆上げだよね。気になるのは発行数量だけど海外人気という点で盛り返せる様なしないような。
まぁ100円はいくでしょ
つまりBF USA上場早く!
278承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:07:35.27ID:FQtBxmZY てかなんでぺぺキャッシュ上がんねーんだ?
ボーナス15万を全部ぺぺにしたのにまだパワーが足んねえのか?
それともお前らの中にコッソリ売ってる奴がいるのか?
いいか?ぺぺは売るな!
ぺぺは売らなきゃここにいるみんなが揃って億れる最後の通貨なんだよ!
ボーナス15万を全部ぺぺにしたのにまだパワーが足んねえのか?
それともお前らの中にコッソリ売ってる奴がいるのか?
いいか?ぺぺは売るな!
ぺぺは売らなきゃここにいるみんなが揃って億れる最後の通貨なんだよ!
279承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:16:33.13ID:FQtBxmZY ホワイトリストって海外も共通なの?よくわかんないんだけど。。
あーボーナス全部ぺぺしたの失敗したかなあ
最近スロ打ってないから運たまってるはずなのに。。
あーボーナス全部ぺぺしたの失敗したかなあ
最近スロ打ってないから運たまってるはずなのに。。
280承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:33:23.98ID:1vxgvsAq ぶっちゃけガチホしとけば、お金持ちのババ抜き遊びに乗っかって儲けられると思うんだが
これ真理じゃね?
これ真理じゃね?
281承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:45:06.12ID:Y9u77jag 老婆心で言っとくが放置しとけ。チャートも板も見るな。btcもモナもbchもそうして勝てた。自己責任で。
282承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:23:33.66ID:ANbV4DyK283承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:31:19.59ID:Y9u77jag >>282
何もみるな。タイムカプセルだと思え。
何もみるな。タイムカプセルだと思え。
284承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:31:51.94ID:Y9u77jag 埋めたことだけ忘れるなw
285承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:45:00.21ID:G48DwSIg ペッペッペ〜
一週間前に🐸損切りしてビッチとvergeに回した結果資産が7倍近く増えました
少しペペ買い戻したから月まで跳ねていいよ🌕🐸💨
一週間前に🐸損切りしてビッチとvergeに回した結果資産が7倍近く増えました
少しペペ買い戻したから月まで跳ねていいよ🌕🐸💨
286承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:55:50.44ID:boj3z5i1 放置でええんやで・・・
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ノ ::.::: ヽ|
|r-==(ー);(ー)
( ヽ /( ,_、)ヽ}
ヽ.. ィェエヲ; ⌒ヽ/⌒\
(''ヽ\___ ! 〉 〉 ,、 )
/ / (__ノ └‐ー<
〈_/\_______ノ
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ノ ::.::: ヽ|
|r-==(ー);(ー)
( ヽ /( ,_、)ヽ}
ヽ.. ィェエヲ; ⌒ヽ/⌒\
(''ヽ\___ ! 〉 〉 ,、 )
/ / (__ノ └‐ー<
〈_/\_______ノ
287承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:30:59.24ID:Cl/sEXW2 >>282
zaifで買ってんならcryptfolioにしとけ
zaifで買ってんならcryptfolioにしとけ
288承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:55:45.65ID:tWiA0iBs 12.5で指してるけど通らんなぁ
289承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:38:36.88ID:1Om7BJT2 今月のこづかい分買ってみた。まーそのうち上がるだろ、ハハハ
モナもこんな気持ちで300円の時買った。ぺぺにも期待。カエルさんがんばって!
モナもこんな気持ちで300円の時買った。ぺぺにも期待。カエルさんがんばって!
290承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:44:49.97ID:5Gi5JETc レアぺぺカードってどこで買えるんですか?
291承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:17:36.52ID:MPfa4JWQ なんちゅーか、チャートみるだけ時間の無駄よね
292承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:08:33.25ID:jymvlOzD 忘れようすべてを🐸
293承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:07:48.10ID:qReIMDDX pepeがxem抜いたときはさすがに興奮したなぁ もう抜くことなさそうけどね
294承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:45:36.41ID:H4lekpmW295承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:30:38.53ID:npC+tVYN ぺぺたんふぁいーと
296承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:24:57.86ID:L8KARJ5j みんな10〜14円くらいで買ってるから下がらんよね。
298承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:00:00.87ID:54sSGQKo 20円の時に浴びせ売してごめんね
299承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:09:48.67ID:R/5Ef9HH >>298
お詫びに買いあびせろ
お詫びに買いあびせろ
300承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:27:27.65ID:1TGNkssi 一桁への帰還おめでとう!
301承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:41:06.69ID:5BJ2frYX 1円切らなきゃぺぺらしくないぞ
302承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:20:51.10ID:OWgVMg/v 他のスレが阿鼻叫喚の中、ぺぺだけが平和だ
303承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:50:25.84ID:Iysq7IId もともと大して期待してないからな
それにカエルのカードが好きな層はいくらになろうと売ったりはしないだろ
経済的利益のためにやってるわけじゃないから
それにカエルのカードが好きな層はいくらになろうと売ったりはしないだろ
経済的利益のためにやってるわけじゃないから
304承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:22:06.04ID:F6/zrQb0 遊戯王みたいにリアルぺぺカード欲しい
305承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:12:34.75ID:uiUe7CAx 2桁戻したね。意外と強いわぺぺ
306承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:15:31.23ID:rqC1xjQm 3円くらいになったら買い足すから起こして
307承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:17:28.37ID:6KCXudnJ カウンターウォレットで持ってるやつはVACUSに変えとけや
12/26に事業始まるで
12/26に事業始まるで
308承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:38:54.82ID:hIIV/fcH ストハン仕手の次のターゲットはVACUSか、要注意やな
309承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:16:11.53ID:eqVlVGD5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
310承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:27:23.27ID:G4fPW8Lo ━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
311承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:42:04.19ID:pt3zKsSq >>302
ホルダーですらぺぺの存在忘れてそう
ホルダーですらぺぺの存在忘れてそう
312承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:30:46.31ID:jjeFhn0f ぺぺキャッシュはzaifだけじゃなく他の会社に上場する予定ないの?
zaifハガキこなさすぎて買えないんだけど
zaifハガキこなさすぎて買えないんだけど
313承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:24:05.08ID:Qy8YgNQ4 ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
314承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:43:03.02ID:LiWHjBdy これも40%近くの乱高下したのにお前ら関心ねえな
315承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:52:46.59ID:rqC1xjQm ぺぺ民はチャート見ないので
316承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:14:25.58ID:pKJz8VZL317承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:12:14.61ID:IimYmozT pepeは不死鳥のように甦る!
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
:::::::::::::::::::: |,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::| ::::::::::/ ):::::::::
:::::(\::::::: (●);(●)==r─、| / / ):::::::::::
:::::/\\ { (__..:: / ノ′ / / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\ ', ==一 ノ / / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\ !__ __/ l 三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ | | / 二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ | .| + / 二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼ // ニ _______/ ...:::::::::
:::. ヽ____ ニ ヽ`l ヽ__// ニ ____ノ .....::::::::::
ヽ___, ニ l :: ′ ニ ___ノ + + ....:::::::::
ヽニ -‐ ,l :: __ ≡ __ノ+ ┼ * :::::::::
ヽ---'''ヽ、 ,,,;''''='''''__ + ┼ + .::::::::::
:::::... + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、 :....::::::::::::
:::::::.... + ┼ EEi. Q. Q +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::..... + EEi. Q. Q ┼ :....:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::....: + * EEi Q Q .....:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::... + EE! Q @.....:::::::
::::::::::::::::::....::....::. カカ @...::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
:::::::::::::::::::: |,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::| ::::::::::/ ):::::::::
:::::(\::::::: (●);(●)==r─、| / / ):::::::::::
:::::/\\ { (__..:: / ノ′ / / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\ ', ==一 ノ / / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\ !__ __/ l 三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ | | / 二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ | .| + / 二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼ // ニ _______/ ...:::::::::
:::. ヽ____ ニ ヽ`l ヽ__// ニ ____ノ .....::::::::::
ヽ___, ニ l :: ′ ニ ___ノ + + ....:::::::::
ヽニ -‐ ,l :: __ ≡ __ノ+ ┼ * :::::::::
ヽ---'''ヽ、 ,,,;''''='''''__ + ┼ + .::::::::::
:::::... + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、 :....::::::::::::
:::::::.... + ┼ EEi. Q. Q +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::..... + EEi. Q. Q ┼ :....:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::....: + * EEi Q Q .....:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::... + EE! Q @.....:::::::
::::::::::::::::::....::....::. カカ @...::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
318承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:32:19.00ID:Ny4602AX 23円とは言わんから20円までは上げて
319承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:17:52.71ID:vwJry1Xw320承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:21:43.54 >>319
それってあなたの逃げどきですよね(笑)
それってあなたの逃げどきですよね(笑)
321承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:44:32.86ID:ZrDJD/Z3 10切りそうやな
322承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:35:48.01ID:R2snmCPK 1ケタいったら1万買う予定
323承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:39:47.70ID:ooBaVFlc w
324承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:48:03.31ID:h7s65Bv0 今日六円まで落ちたってまじ?
325承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:59:30.64ID:G+er4lL8 zaifフリーズしてて6円台買えなかった
326承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:17:43.32ID:LNllfVoc むちゃくちゃおちとる
327承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:41:03.69ID:qK6Sqv2V 冬眠ぐっすり
328承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:43:23.43ID:nCWk96nW ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ /
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi -
|:::::::| '''''_ ''''''|丶
|r-== ( o);( o)
ノ丿 ( ヽu :〃:__)〃} も、萌え〜
,____ /ヽ ー== ;\ヽ⌒
r'"ヽ t、 \___ !ゝ、_,ソ
/ 、、i ヽ__,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r | //
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
| "'ー‐‐---
https://crypto-currency-girls.com/wp-content/uploads/2017/10/pepecash.png
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ /
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi -
|:::::::| '''''_ ''''''|丶
|r-== ( o);( o)
ノ丿 ( ヽu :〃:__)〃} も、萌え〜
,____ /ヽ ー== ;\ヽ⌒
r'"ヽ t、 \___ !ゝ、_,ソ
/ 、、i ヽ__,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r | //
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
| "'ー‐‐---
https://crypto-currency-girls.com/wp-content/uploads/2017/10/pepecash.png
329承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:35:09.32ID:9KTb4f0f330承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:56:27.47ID:ZCakJOlm なんや9円台やないか
もっと気合い入れて落ちんかい
もっと気合い入れて落ちんかい
331承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:12:45.88ID:nCWk96nW 、_、ト'i从ト,、_、
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
|::| / \,|::|
|r-(へ);(へ)-|
( ヽ :::(__)..:: } 長い下髭をつけたな。ここから上昇や!
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ__災__/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
|::| / \,|::|
|r-(へ);(へ)-|
( ヽ :::(__)..:: } 長い下髭をつけたな。ここから上昇や!
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ__災__/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
332承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:22:49.10ID:R33UO+HU まだハガキが来ん!!
もちょいじわじわ下がってくれ。
もちょいじわじわ下がってくれ。
333承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:30:04.90 >>332
俺と同じやついるんだな(笑)
俺と同じやついるんだな(笑)
335承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:10:53.97ID:xg3twIyJ 1$くらいなんねーかな
336承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:17:38.26ID:1L9/c/ow337承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:30:00.23ID:Tn4x5vSC ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(三);(三)==r─、| < 9円割ったから
{ (__..:: / ノ′ | 含み益のあるうちに
. ', ==一 ノ | | 撤退したよ・・・
!___/__|>、 \_______
ヽ/ ̄ __|
|~ / (
ヽ_/r ヽ
/ | l |
./ ! ! | _
/ | | | ..| |::|>
/ | | | | |::||
|____|__ | | | |::/
| / \__| | | |::|
| {i{i{i{I{I{I[I[I[i[i[i[i| || |::/
i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(三);(三)==r─、| < 9円割ったから
{ (__..:: / ノ′ | 含み益のあるうちに
. ', ==一 ノ | | 撤退したよ・・・
!___/__|>、 \_______
ヽ/ ̄ __|
|~ / (
ヽ_/r ヽ
/ | l |
./ ! ! | _
/ | | | ..| |::|>
/ | | | | |::||
|____|__ | | | |::/
| / \__| | | |::|
| {i{i{i{I{I{I[I[I[i[i[i[i| || |::/
338承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:56:46.83ID:RxueSkAO 思い切って10枚買ったわ
ジュース買えるくらいまで上がってくれ!
ジュース買えるくらいまで上がってくれ!
339承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:23:39.40ID:MtsMv67M とりあえず30円まで戻そ
340承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:48:23.19ID:pvvgcFLE ビットコインまた上がらないと無理やろね
341承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:34:41.84ID:RZ5zQiK7342承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:32:48.86ID:+654aOne mikeそろそろ次の手出せよ。
343承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:26:39.53ID:/8Up64Hg ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
344承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:52:55.32ID:pyWbzrOK 周りが騒がしいけど落ち着いたもんやな
345承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:07:04.40ID:kKUWKxBa 値戻してきてるじゃん。
346承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:44:14.03ID:c+5cEo53 つーかビットコインに連動して全部下がってただけやからな
347承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:56:32.97ID:rBU0cDMR348承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:30:28.38ID:2tgwZfTD 一時的に28円まで上がったのってまだ4週間前なんだ。
もっと経ってると思ってた
もっと経ってると思ってた
349承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:09:39.40ID:WifmQjDN ぺぺ大暴騰してるやん!
350承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:37:50.44ID:PK1UwnG1 大暴騰?12円が?
351承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:39:59.47ID:I0uprqgZ ぺぺが値上がる理由が分からん
352承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:48:46.53ID:L38AEM4i 安いからだろ。新規はモナコインみたいな暴騰を期待している。zaifの銘柄の中で数買えて暴騰の余地が一番あるのはぺぺ。同じキャラものだしね
353承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:53:07.08ID:iGgFsLT5 発行枚数もNEMの10分の1だしBURNもあるし伸び代はあるわな
ちょっとした材料もちょくちょく出てるし後は時間の問題だろうな
http://jamaica-gleaner.com/article/business/20171227/venezuelans-see-bitcoin-boom-survival-not-speculation
まぁでも捨て金でやれよ
ちょっとした材料もちょくちょく出てるし後は時間の問題だろうな
http://jamaica-gleaner.com/article/business/20171227/venezuelans-see-bitcoin-boom-survival-not-speculation
まぁでも捨て金でやれよ
354承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:53:33.07ID:tB72jlVY 5000pepeガチホするわ
1000円超えたら売る
1000円超えたら売る
356承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:57:50.67ID:WNO59FT1 トークンだしなぁ
上場ネタもあんまないだろうし
上場ネタもあんまないだろうし
357承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:07:03.45ID:oJuqyI2v ザフトは暴騰の可能性0なん?
358承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:39:08.54ID:CkREQ8jV ぺぺスレは平和
359承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:58:41.90ID:HkQ87qpU 平和は富と幸福をもたらす
360承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:08:48.00ID:EOvYyiM9 ぺぺ強くなったな
調整終わったと判断されたんかな
調整終わったと判断されたんかな
361承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:59:37.48ID:ehKWK32R ここで盛り上げようぜ
https://discord.gg/je6d5t
https://discord.gg/je6d5t
362承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:39:09.37ID:ty9nuGss ぺぺはまじで億れる銘柄だよね
363承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:29:04.78ID:pGE9u+cD ジャスビバと、マルセロが目をつけるからやばいよ2018
364承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:33:46.45ID:yXWuxfNA365承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:43:17.82ID:XvKtTa8N 良いキャラのコインやと思うわ
366承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:54:21.40ID:xizVXf9w そろそろ噴きそうだから1000弱仕込んでおいたわ。
367承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:23:04.52ID:SgpQcYP5 zaifの公式HPがリニューアルされたな
価格一覧表にPEPEが載ってるな
BCY、CICCは載ってないのに
zaifって謎にPEPE推してるよな
価格一覧表にPEPEが載ってるな
BCY、CICCは載ってないのに
zaifって謎にPEPE推してるよな
368承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:47:31.64ID:tfKkZdUs ここのスレタイがかわいすぎて買いたくなる
369承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:29:46.09ID:CPstFLVC これで稼いで現金に替えたらやっぱり風俗行かなきゃだよな
370承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:43:45.97ID:FWSZnZm4 もう100円くらいなった?
371承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:39:03.35ID:F29Zztg1 (゜_゜)?ペペガクブルクルカナ!一万ペペ買いました‼
372承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:52:56.04ID:eO+GAGVF 8円切ったら自分も1万ペペ買うつもり。
といいつつ5円を夢みて買いしぶりそうだけど…
といいつつ5円を夢みて買いしぶりそうだけど…
373承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:41:10.06ID:Y7ciJ2DP zaifの登録が先日おわったので45000pepeくらい仕込みました
あとはガチホガチホ
あとはガチホガチホ
374承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:17.11ID:EC7918yl ぺぺもリップルくらい頼むよー
375承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:14.04ID:Iqb2rN/C おいカエル
リップル見習ってすこし頑張るんやで
リップル見習ってすこし頑張るんやで
376承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:00.44ID:cs8mOqYK カエルは蓄えてるんやで
377承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:52:56.46ID:OpJ4+xri 実際来年のどっかで爆発することはわかってるんだけど現在の発行数とかわかる人にいる?売りの参考にしたい。
378承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:57:25.76ID:VfwBmnnc XCPコミュ二ティ
https://discord.gg/KvEe32X
https://discord.gg/KvEe32X
379承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:46:17.95ID:Wa/bUqJV 冬眠です…🐍
380承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:55:49.08ID:SZIv394a また十円戻っちった信じらんねー。
381承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:40:44.99ID:ceB0Fi59 早く逃げろ、3円割る前に!
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
■■■■■■
{ 、/( ,_、)ヽ |
/ ', .,ィェエヲ ', ヽ
/ \__/ |
∠_ /⌒) |
|::::| \ / /つ ノ
ヽ:| )/ 三) /
ヽ / _ノ |
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
■■■■■■
{ 、/( ,_、)ヽ |
/ ', .,ィェエヲ ', ヽ
/ \__/ |
∠_ /⌒) |
|::::| \ / /つ ノ
ヽ:| )/ 三) /
ヽ / _ノ |
382承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:26:38.52ID:4eJf5ldw なんでこの通貨がザイフにあるのか
雑貨屋でなにに使うか分からないブツを置いておいても日本人なら買うと思ってるのだろうか
雑貨屋でなにに使うか分からないブツを置いておいても日本人なら買うと思ってるのだろうか
383承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:59:43.31ID:+19YOIHK やっと売ったわ。あー機会損失甚だしかった。ツイッターの狂信的なやつもそうだけど、ここは仕手の匂いしかしないわ。
384承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:58:29.76ID:BvDMgeiv 8円まで落ちてから売る奴wwwwww
マジで養分じゃんアザーッス
マジで養分じゃんアザーッス
385承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:33:12.48ID:+19YOIHK 1円くらいで買ってたから利益は出てるで。
30円くらいまで上がると踏んでたけどまず上がらないことがわかったから捨てたで。お前らも早めにな。
30円くらいまで上がると踏んでたけどまず上がらないことがわかったから捨てたで。お前らも早めにな。
386承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:33:47.94ID:Yw2xUuV8 ぺぺの平和を乱すんじゃない
387承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:37:25.17ID:BvDMgeiv 一円掴みで機会損失甚だしいとか笑えるわw
本当は18円とかで掴んで発狂してたんだろうなぁ
本当は18円とかで掴んで発狂してたんだろうなぁ
388承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:43:20.25ID:YcWjzqd8 俺3円掴みだけど喜んでホールドしてるぞ
390承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:01:08.14ID:BvDMgeiv391承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:07:26.67ID:+19YOIHK392承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:09:27.27ID:BvDMgeiv393承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:11:21.41ID:Yw2xUuV8 まあおちついて
394承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:13:21.97ID:YcWjzqd8 株すらやった事がないシロウトが仮想通貨やってんでしょ
395承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:25:05.77ID:XmpL8HdG だな
そんなうまくあっちこっちと波乗りできるわけがない
1箇所で半年で8倍取れてるなら十分すぎるよ
そんなうまくあっちこっちと波乗りできるわけがない
1箇所で半年で8倍取れてるなら十分すぎるよ
396承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:30:32.19ID:7WuArpbB >>395
この5ちゃんの仮想通貨板に来ている情報弱者はそんな事考えていない
1コイン= 0.000000001円 一ヵ月後→ 1コイン 10000円 ぐらいは望まないと
億れ無いと思っている割とマジで
上記のを10種類 100種類 1000種類 でも持ちたいと言うのが本音
詐欺ICOは除いて・・・ な!
つまり、彼らは一ヶ月で 月収18万円のアルバイトから億万長者になる事を
本気で願っている つまり夢が有るのだ
この5ちゃんの仮想通貨板に来ている情報弱者はそんな事考えていない
1コイン= 0.000000001円 一ヵ月後→ 1コイン 10000円 ぐらいは望まないと
億れ無いと思っている割とマジで
上記のを10種類 100種類 1000種類 でも持ちたいと言うのが本音
詐欺ICOは除いて・・・ な!
つまり、彼らは一ヶ月で 月収18万円のアルバイトから億万長者になる事を
本気で願っている つまり夢が有るのだ
397承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:32:59.69ID:Jqjby4zJ 大変だな脳内に変な住人が住んでる人は
398承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:34:00.80ID:BvDMgeiv 夢見すぎだろ
こういう感覚ぶっ壊れた奴がハイレバで資産ぶっ飛ばすんだろうな
こういう感覚ぶっ壊れた奴がハイレバで資産ぶっ飛ばすんだろうな
399承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:52:04.68ID:pXhSIJV/ ぺぺの平和を乱した者は必ずしや報いを受けることになるであろう
400承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:53:51.37ID:EPUIUE9T 全通貨下げてるししゃーなし
またすぐ10円代に戻るでしょ
またすぐ10円代に戻るでしょ
401承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:15:46.09ID:o7rtcYUK 俺が買う瞬間だけ円に戻らんかな〜
402承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:07:57.43ID:I2RXz4Bt pepe26円掴みは救われますか
403承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:21:10.03ID:tLPrhLJX 今ナンピンしまくって平均15円まで頑張ろう
404承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:25:14.81ID:9dJUTTjn 9円で1万ペペget
救われますか?
救われますか?
405承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:27:21.29ID:ecykkRSZ カエルを信じれば報われるでしょう
406承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:29:01.82ID:8kHih+43 こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
407承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:35:47.11ID:9dJUTTjn ぺぺは来年爆発するから買っといて損はない
モナコイン並の超暴騰間違いなし
モナコイン並の超暴騰間違いなし
408承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:33:39.03ID:EYQyQzNF ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
409承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:29:57.53ID:kgIXMqfr 買いたいんだけどザイフから手紙が来ない
8日に申し込んだのに
8日に申し込んだのに
410承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:52:25.96ID:tLPrhLJX 今1ヶ月待ちらしいな
まぁしばらく動かんから大丈夫じゃろ
まぁしばらく動かんから大丈夫じゃろ
411承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:10:34.87ID:4lg+Eazs 噴き上がってきた
412承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:43:43.49ID:FvwdPDnA 今日zaifからハガキ来てチャットで挨拶したらチップで0.99枚貰ったんだけどこのコインどうなの?
413承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:44:43.05ID:i0Fx6xet カエルの絵が買えるゾ〜
414承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:06:39.80ID:FvwdPDnA >>413
ファッ?
ファッ?
416承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:54:02.84ID:oCHXQknI 遊戯王カードみたいなのを買える、作れる、売れる、以上。
417承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:33:01.99ID:C4JuslWk 今年の目標は2000円で👆🐸👆
418承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:37:02.30ID:/GcFk8o0 2円の間違いですね。
419承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:39:59.26ID:i0Fx6xet 🐸💣⏬💀👼
420承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:45:38.52ID:eDpgMuM+ せっかくのゲームコインなんだからホルダーは遊ばないと損だよな?
遊び方わからないけど
遊び方わからないけど
421承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:53:09.82ID:K+rfpoUy レアぺぺを買うのさ
422承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:00:19.93ID:GcuSwABb 1000円まで上がるぞ🐸
423承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:47:11.62ID:YPf7a3Uv424承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:43:54.92ID:hWYYL6Of ここだけの秘密だけどぺぺ近いうちに15円くらいまで上がるで
425承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:33:07.92ID:U2nzUqBu 同じネタコインで開発が何もしてないモナコインが1200円なんだからペペ公も100円は行くでしょ
426承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:42:03.94ID:lV6GClPu いつ冬眠から目覚めるのかな
今は何があっても起きない感じだが
今は何があっても起きない感じだが
427承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:40:59.34ID:SX9FdYdk 真冬に起きて氷漬け
春まで待て
春まで待て
428承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:05:04.43ID:rr0Udqn6 冬眠から覚めるのが春なら、いったん売って他の草コイン買うか迷うな〜
429承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:25:42.24ID:r10Ij8KP 他を買うにしても少しはぺぺにも入れておけよ
そんなにうまく波乗りできるやつはいないから
そんなにうまく波乗りできるやつはいないから
430承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:43:01.79ID:VL3otfWV 日本の取引所でYEN直で買える数少ないトークンっていう利点はある
海外のどっかで上場で上がれば一気に日本でも噴く可能性は高い
海外のどっかで上場で上がれば一気に日本でも噴く可能性は高い
431承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:57:24.87ID:h+GOTZCl ぺぺ全体の出来高の95%がZaifって知ってた?
つまりはそういう事だ
あとは分かるよな?
つまりはそういう事だ
あとは分かるよな?
432承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:55:25.35ID:2I5Pikbm433承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:38:09.97ID:N3iiQoRo ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
434承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:46:01.50ID:yZD8AVoh この通貨の可能性を織り込むとあと10倍にはなる
435承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:47:51.74ID:bY6Amtp3 カエル遊び専用トークンの可能性とは
436承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:52:49.37ID:o+BgSUP1 レディガガ様が買うらしいよ
437承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:41:15.37ID:lxStoVIo PPAPみたくペペカードもしくはキャッシュ自体をどっかの有名人が気まぐれで紹介でもしてくれれば爆発するのにな
カードは個性的だから有り得ない話ではない気がする
カードは個性的だから有り得ない話ではない気がする
438承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:29:29.55ID:jK5KT5RY 話題性が生き死にを左右しそうだよな
439承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:52:57.85ID:UhbI392c もうここは死んでるからはやく諦めて
他いけ
他いけ
440承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:44:52.98ID:Gg7MMTue おいかえる!
冬眠するにもほどがあるだろ
世界の構造変わっちまうぞ何寝てんだバカかえる!!
冬眠するにもほどがあるだろ
世界の構造変わっちまうぞ何寝てんだバカかえる!!
441承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:24:15.06ID:JmR0yZYT ネム売ってこっちきたぞ。
442承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:13:10.12ID:o+BgSUP1 上場申請の投票数、草コイン以下でわろた
443承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:27:44.97ID:nhQdbidj ぺぺぇ
444承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:51:43.09ID:i94FQqht ネムに話題を持ってかれてすっかり影の薄くなったぺぺ
445承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:57:47.89ID:M38hMBf2 zaifに金が入ればまた暴騰を夢見て安い通貨に流れて来る可能性もあるさ
446承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:03:04.06ID:7zRUkolV 数日後、数週間後材料あるから何かしらくるんじゃないの?
449承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:41:50.03ID:p4OHINGe 13日にぺぺの材料くるってzaifチャットに書かれてたけどなんだ?
450承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:47:40.51ID:IwVNxnc2 ペペはそのままでペペに入れた金の倍イーサリアム買ったらもう総資産プラスになった
よってペペは待ってやる
もう季語では1月は春なんだぞカエルくん
よってペペは待ってやる
もう季語では1月は春なんだぞカエルくん
451承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:57:07.12ID:w58HUg18 材料があるということが材料なんだ
452承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:59:01.59ID:p4OHINGe なるほど 13日のトークンサミットが材料か
453承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:02:49.82ID:pMXOFYTL そもそも話題にのぼるのか?ぺぺは
454承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:05:47.52ID:p4OHINGe 分からんが前回暴騰したのがトークンサミットだからってのが理由らしいな
455承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:20:26.57ID:ZLVeS28o ぺぺはいつも本題が終わった後のおまけで話に上がるよ
456承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:58:43.70ID:67lZBdu3 落ちまくってるな
457承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:28:32.81ID:Y1r99OES 9円なんてまだまだ
2円まで落ちたらナンピンする
2円まで落ちたらナンピンする
458承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:58:27.38ID:7u0FHv4P 女子高生がレアぺぺ言ってたから流行るよ
459承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:27:01.07ID:c6h7CUv5 >>458
jkの間で流行ってるらしいね
jkの間で流行ってるらしいね
460承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:00:55.94ID:/GRTA93o >>458 …!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
461承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:34:20.93ID:ZxGIKEdi コミュニティが強いとか言われてたモナコインさんが逝ってしまった
462承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:40:57.37ID:ZxGIKEdi 草コインがありすぎてネタ系は分散してしまったのかね
463承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:55:08.34ID:UxUGneDl ペペは取引所がおかしいよね
なんで普通の取引所に上場しないのか
なんで普通の取引所に上場しないのか
464承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:18:41.30ID:ZxGIKEdi bfに上場したらさすがに笑いながら買う
465承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:22:43.28ID:KG0Xomi0 >>463
逆になぜザイフにあるんだろうって思うよ
逆になぜザイフにあるんだろうって思うよ
466承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:27:18.66ID:tX07dd1o ホワイトリスト入ってるんだから安心しなされ
467承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:59:31.06ID:1yUJWAzS まぁね
468承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:04:02.88ID:5NPq+qGz 地震でカエルが起きたぞ🐸
469承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:11:36.85ID:zuZaSJpW 🐸WIN🐸
470承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:13:12.47ID:5hvk1Sf5 日足下降トレンドラインぶち抜いてくれええええええ!
471Tydy
2018/01/06(土) 10:14:33.55ID:5hvk1Sf5 27000枚ちょっと購入。10円で。
このままぶち抜いて!
バーンも沢山していこう!
このままぶち抜いて!
バーンも沢山していこう!
472承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:17:51.46ID:HxQhJNCF こんなんどう考えても騙し上げですやん
材料もないしすぐ元の水準まで下落するのが見えてるよ
材料もないしすぐ元の水準まで下落するのが見えてるよ
473承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:21:20.97ID:KG0Xomi0 めちゃあげ↑
474承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:23:33.43ID:1yUJWAzS あんだけ下がってた時は閑古鳥だったのに何だか薄情だな
475承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:25:44.91ID:zuZaSJpW 🐸WIN🐸
476承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:29:28.66ID:KG0Xomi0 なんやこれどないしたん?13日期待上げ?
477承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:30:18.60ID:2rv3PlEO 材料13日くらいしかないよね?
478承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:31:28.91ID:dNnD6MCc 仕手に目をつけられただけでしょ
すぐにガラるよ
すぐにガラるよ
479承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:32:38.10ID:KG0Xomi0 はぁ、昨日3割売ってしまった、、、もったいない事した
480承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:33:23.47ID:KG0Xomi0 あ、ダメだ売り強すぎ。仕手にやられた
481承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:34:00.52ID:SF4w7MeM 将来
一瞬だけ3000に触れるポテンシャルはある。
世界のネタコイン
一瞬だけ3000に触れるポテンシャルはある。
世界のネタコイン
482承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:34:05.69ID:HxQhJNCF ほらね
483承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:34:41.59ID:dNnD6MCc やっぱりね
484承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:36:10.89ID:1yUJWAzS おかえり
485承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:37:34.94ID:dAWtNiGx 誤発注じゃねーの?
100万程度で0.1円は余裕で動くし、0の桁を間違えて1億ぐらい突っ込んだら数円は動くよ
100万程度で0.1円は余裕で動くし、0の桁を間違えて1億ぐらい突っ込んだら数円は動くよ
486承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:41:46.49ID:b1bPZ4yl もう終わり? たった30分かよw
https://i.imgur.com/DLDZ9yQ.jpg
https://i.imgur.com/DLDZ9yQ.jpg
487承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:41:47.69ID:HxQhJNCF はい9円おかえり
488承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:43:16.24ID:5NPq+qGz 緊急地震速報で起きたがまた冬眠
489承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:44:10.60ID:KG0Xomi0 2回目の8円事件と似てるね。って事は1週後、、、、
490承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:44:29.86ID:dAWtNiGx zaifのシステムは誤発注しやすいんだよな
俺もよく間違うし
一番やらかすのは数量と金額の欄を入れ間違うこと
俺もよく間違うし
一番やらかすのは数量と金額の欄を入れ間違うこと
491Tydy
2018/01/06(土) 10:45:09.75ID:5hvk1Sf5 今日日足で上髭付けても数日後また来ると思うよ。
こういうきっかけが必要。特に糞みたいなコインは。
10円切ってるんだったら買っといていいと思うよ。
こういうきっかけが必要。特に糞みたいなコインは。
10円切ってるんだったら買っといていいと思うよ。
492承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:45:54.62ID:KG0Xomi0 >>491
糞みたいなコインってwwwww
糞みたいなコインってwwwww
493Tydy
2018/01/06(土) 10:47:37.03ID:5hvk1Sf5 >>492
糞みたいなコインでも僕ら投機家は儲かると思えば手を出していいんです。
糞みたいなコインでも僕ら投機家は儲かると思えば手を出していいんです。
494承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:48:01.63ID:1yUJWAzS 褒めてるのか貶しているのかw
ちょっとは底が上がると良いね
ちょっとは底が上がると良いね
495承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:50:03.57ID:KG0Xomi0 >>493
まあゆうて俺も万枚ホールドしてるしね。
まあゆうて俺も万枚ホールドしてるしね。
496@TydyStock
2018/01/06(土) 10:50:37.28ID:5hvk1Sf5497@TydyStock
2018/01/06(土) 10:51:47.76ID:5hvk1Sf5498承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:00:20.34ID:Vr/66YnT 超短期で上げてほぼ同じ超短期で戻るのは誤発注っぽいけどな
為替でもちょいちょい起こる美味しいイベントだけど
為替でもちょいちょい起こる美味しいイベントだけど
499承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:16:44.14ID:me+WH49v Monaとの謎連動が取れたな。とりあえず底が12ぐらいで固まれば次は20かな
500承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:18:03.75ID:KG0Xomi0 1ヶ月以上ぶりにモナ覗いたら糞笑った
502承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:25:25.77ID:9hrWbtBg モナワロタwwwww
3桁いってるやんけwwwwwwwwww
3桁いってるやんけwwwwwwwwww
503承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:31:14.95ID:U3msBYOC ペペジャンプが帰ってきた!
504承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:41:42.52ID:+RE6YVrV ざまあああwww
505承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:05.88ID:84HXN0I9 13日のトークンサミットってソースどこにある?
506承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:16.37ID:U3msBYOC カウンターパーティートークンの公式に書いてあったと思う
507承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:44.41ID:25MX3eDU そもそも前回暴騰したときも去年のトークンサミットだったからね サミットの最後の方でぺぺに触れられる 前回がそうだった
508承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:27:21.11ID:Gh1tIAWx 次は30円定着でおながいします
509承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:11:10.90ID:ZS3IG6Fu ペペムーン!!
510承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:44:03.13ID:YKWilR7e しっかり上がってるやん
これ本物やん
これ本物やん
511承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:28:36.95ID:JEkVyxrZ また下がってきたよ
こりゃ偽物と不安
こりゃ偽物と不安
512承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:51:51.35ID:JEkVyxrZ 更に下げてきやがった
全ツッパ失敗
全ツッパ失敗
513承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:17:59.78ID:KBObE+rd なんかすごい上がってるぞ
514承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:21:21.05ID:zuZaSJpW 🐸✌??
515承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:22:54.34ID:wwI1P1Ac ぺぺ20円突破www
516承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:37:10.65ID:ZS3IG6Fu 嘘つくな
13円いきそうぅ!!
13円いきそうぅ!!
517承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:43:46.65ID:2+TsimlU ゴミ
518承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:54:07.41ID:ZS3IG6Fu 13円突破
519承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:55:08.43ID:AccqZPSM 114514円突破
520承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:55:46.41ID:K3y2TmN4 🐸には1000おじみたいなのが居なくていいね
521承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:10:25.75ID:YKWilR7e アメリカ版モナコインって言われてるんだからアメリカ人に買ってもらってわしらはそれで儲けるんやで
522承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:21:30.36ID:ZS3IG6Fu 1万ペペホルダーだが売り時がわからん
523承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:26:35.69ID:wwI1P1Ac 34円掴みだけどまだ希望あるだろ
524承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:26:56.09ID:ZS3IG6Fu 14突破しそう
525承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:32:05.14ID:WJXscu2g 1000円までガチホ☝🐸☝
526承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:37:04.34ID:vOJOUxNJ 9円の時に買いたかった…
zaif許さんぞ
zaif許さんぞ
528承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:47:44.57ID:vOJOUxNJ529承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:49:33.89ID:AccqZPSM 別にザイフじゃなくても当然🐸しそんな早く欲しければ急げよ!
530承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:49:47.11ID:AccqZPSM てかザフト欲しくなるよね
531承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:51:15.98ID:+9iwxc7R 5000枚くらいしか持ってないから、そもそも1枚1000円くらいになってくれないと旨味があんまり
なるんけ・・・?
なるんけ・・・?
532承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:02:20.00ID:UV5vsid9 3〜5円で参入した87万ペペの俺登場
我ながらキチガイじみてると思うわ
我ながらキチガイじみてると思うわ
533承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:11:49.14ID:nAYds5+u 2018年はぺぺガエル🐸が女子中高生の間でブームになるってマジ?
534承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:13:55.01ID:ZS3IG6Fu さっき指値13円で1万ペペ売らないでよかったー!
これ爆発したら100円いきそうだし
これ爆発したら100円いきそうだし
535承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:16:24.76ID:YKWilR7e だとしたら昼のぴょーんって跳ねたアレなんだったんだろう
536承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:16:38.35ID:ZS3IG6Fu 9円で1万ぺぺしか買ってないけど旨味はありそう
537承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:36:12.85ID:o2tfhC/X 12月21日にウッキウキ13.4円で買ったけど救われそうでよかったわ。
538承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:45:56.74ID:24WH0aTI 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、今のうちに登録だけしておいた方がいい、1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、今のうちに登録だけしておいた方がいい、1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
539承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:53:17.93ID:g/4oVvn0 端数の金で少しつまんでたゴミが成長してる
542承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:18:49.23ID:D46IXRqp ペペって他に上場する予定ないの?
543承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:19:31.62ID:ZS3IG6Fu ザイフのチャットでバイナンスに上場するとかデマ情報流してるやつならいた
544承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:24:07.44ID:vOJOUxNJ でもバイナンスってぺぺ以下のたくさんあるよな?
可能性は無くはないのでは…
可能性は無くはないのでは…
545承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:45:34.42ID:z6odmTB9546承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:45:52.33ID:z6odmTB9548承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:58:53.89ID:oJ8L7pmd 🐸ウィン🐸
550承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:21:33.57ID:IrvIuI01 ぺぺって何かイベントあるの?
551承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:34:29.65ID:GrjpK3jN 皆のぺぺの保有数は?
俺は1万
俺は1万
553承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:10.86ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
554承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:41:50.79ID:RRr2D5on 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
555承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:23:43.19ID:feNk5hp6 年末に15.5円で買ったワイがついに許される時がきたのか?
556承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:34:58.03ID:OULampcV 13日にカウンターパーティか何かのサミットあるんでしょ?
爆上げくるでしょう
爆上げくるでしょう
557承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:24:13.66ID:j8MJb7i5 13日のサミットがあることは事実だけどなぜそれで上がるのか論理的に説明できる奴はいない。前回は上がったみたいだけどね。
558承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:29:19.21ID:k1fL6FCj 「上がるかもしれない」っていう雰囲気だけで上がっちゃうのが仮想通貨なんだよね
もちろん根拠があるに越したことはないけれど
もちろん根拠があるに越したことはないけれど
559承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:30:53.89ID:VpLeBTrg 27円で買った私は救われますか?
560承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:22:51.48ID:7HDBRcbS ぺぺの28円=モナの2800円だから救われないと思います。
561承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:40:42.18ID:ZrV/9N2a モナとペペはザイフでの取引がほとんどなんだからいずれ乖離は無くなるでしょ両方とも100円くらいで落ち着くよ
だって両方とも開発何にもしてないじゃんモナがコミケで使われるって話も聞かないし
だって両方とも開発何にもしてないじゃんモナがコミケで使われるって話も聞かないし
563承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:39:48.54ID:+MdomJmN pepeたん、強いやん・・・
.,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
.;,;f::::::::::::::::::::::T;
;i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i;
;|;/ ノ.. 〆._ヾ|;
;|=(○)=(○);|;
;{ 、/( ,_、)ヽ;|;
;', .,ィェエヲ ',;
ヽ___ /;
.,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
.;,;f::::::::::::::::::::::T;
;i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i;
;|;/ ノ.. 〆._ヾ|;
;|=(○)=(○);|;
;{ 、/( ,_、)ヽ;|;
;', .,ィェエヲ ',;
ヽ___ /;
564承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:24:07.39ID:FAw+ynp5 モナ冬コミで30サークルが決済に使ってたよ
565承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:55:25.60ID:6q8CFnbQ マジレスするとぺぺに伸び代あるの?
モナと同じ臭いなんだけど
モナと同じ臭いなんだけど
566承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:13:23.77ID:tsTIJZ3E >>565
なんだって、ぺぺはモナと同じ匂いなのか。
なんだって、ぺぺはモナと同じ匂いなのか。
567承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:18:47.06ID:Xa6D6uNs コミケはampleだな。
569承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:40:51.52ID:rq+lgW01 >>561
モナはコミケで使ってるサークルもあったよ
モナはコミケで使ってるサークルもあったよ
570承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:04:48.60ID:5+f9mJs5 pepe いっけ〜↑
571承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:33:56.13ID:Ghi9/6Pm なんで12円とかつけてんだよwww
ワイが万枚かうまで待って🐸
ワイが万枚かうまで待って🐸
572承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:53:29.84ID:coWgRsTH 押し目待ちに押し目なし
573承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:00:26.76ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
574承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:13:07.87ID:oq+wMSr1 ペペペペペペペペペペペペペペペペペペキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかし14をやっと超えたけど反落
溜めてるのかパワーを
ネムのようにはじけてくれ
しかし14をやっと超えたけど反落
溜めてるのかパワーを
ネムのようにはじけてくれ
575承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:51:02.71ID:wghCWOOU ぺぺまだ上がるんじゃねー!
まだ買い増してないぜ
まだ買い増してないぜ
576承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:56:54.63ID:/5IZikLo 1桁の時に買いたかったああああ
577承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:08:25.53ID:XndH8jcV 今年は蛙年やで!
578承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:40:28.42ID:+MdomJmN 上に行きたがってるね!
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
.,;f::::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i __
|/ ノ.. .⌒_ヾ| 〈〈〈 ヽ
.. |=(へ)=(へ)=| 〈⊃ }
{ 、/( ,_、)ヽ .| | |
. ', .,ィェエヲ ', ..,/ /
/⌒ヽ\___ / ィ /
/ rー'ゝ /
/,ノヾ ,> /
| ヽ〆 |
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
.,;f::::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i __
|/ ノ.. .⌒_ヾ| 〈〈〈 ヽ
.. |=(へ)=(へ)=| 〈⊃ }
{ 、/( ,_、)ヽ .| | |
. ', .,ィェエヲ ', ..,/ /
/⌒ヽ\___ / ィ /
/ rー'ゝ /
/,ノヾ ,> /
| ヽ〆 |
579承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:46:38.71ID:SNOHSx3X モナーもくる?
580承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:49:54.46ID:RRr2D5on 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
582承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:58:54.19ID:SNOHSx3X >>581
そっか…かなしい
そっか…かなしい
583承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:25:14.77ID:7QNdETjT 1億円成行で入れたら動きますかね?
584承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:29:07.92ID:8uextr64 動くさ
585承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:49:32.36ID:a/gzrM/K >>583
ちょっとやってみて。試してみないとわからないわ。
ちょっとやってみて。試してみないとわからないわ。
586承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:27:37.52ID:4vQe6R6C 皆のペペの保有数は?
俺は1万ペペ
もしBFに上場するっていうアルトコインがぺぺだとすると
1ぺぺ1000円はいくと思うんだよな
俺は1万ペペ
もしBFに上場するっていうアルトコインがぺぺだとすると
1ぺぺ1000円はいくと思うんだよな
587承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:32:49.18ID:Wl2h28rx >>586
俺は25000持ってるけど、いやどう考えてもそれはないだろw
俺は25000持ってるけど、いやどう考えてもそれはないだろw
588承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:50:11.50ID:nsv22MLi 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
589承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:29:39.02ID:LvZjURJG ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
590承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:29:49.07ID:aaOYfrir ちなみにBF上場銘柄っていつ発表なの?
591承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:18:47.64ID:5Y9XGYNV すまん、13円で売り抜けた、
13日まで待つか悩んだけどsnovって
草のが良さそうなのでうつした。
13日まで待つか悩んだけどsnovって
草のが良さそうなのでうつした。
592承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:05:56.24ID:vtI+ZbfJ お前ら情弱だな
ぺぺ25円で売り抜けで100万にして1/3に草コイン全力で900万なったぞ
さっさと損切りした方が身の為
実用性のない通貨は消えるだけだぞ
ぺぺ25円で売り抜けで100万にして1/3に草コイン全力で900万なったぞ
さっさと損切りした方が身の為
実用性のない通貨は消えるだけだぞ
593承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:21:18.99ID:Ilc4Az6S >>592
その取引履歴見せて?
その取引履歴見せて?
594承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:23:06.44ID:vWWBkWM4 まさか!、、、暴走??
595承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:55:39.11ID:vtI+ZbfJ596承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:59:26.03ID:Mwq8iQGO >>595
それのどこが取引履歴なんだよ
それのどこが取引履歴なんだよ
597承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:26:05.68ID:gJQ6RHES https://i.imgur.com/M4VGy2E.jpg
クリプトフォリオのスクショ晒すだけで大金持ちになれるってマジですか!?
クリプトフォリオのスクショ晒すだけで大金持ちになれるってマジですか!?
598承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:32:30.30ID:hd13yw8b お前らあほかよ
いい加減現実見ろや
ぺぺに伸び代何もないだろ
誰が捏造なんでするんやw
ぺぺで増やした金でちゃんと億単位で仕込んどるわ
完全に仮想通貨界の流れ変わってる事を親切心で教えてやってるんだから後悔しても知らんぞ
https://i.imgur.com/TYe8tuR.jpg
いい加減現実見ろや
ぺぺに伸び代何もないだろ
誰が捏造なんでするんやw
ぺぺで増やした金でちゃんと億単位で仕込んどるわ
完全に仮想通貨界の流れ変わってる事を親切心で教えてやってるんだから後悔しても知らんぞ
https://i.imgur.com/TYe8tuR.jpg
600承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:43:13.98ID:Mwq8iQGO >>598
何が何でも取引履歴だけは晒さないんだな
何が何でも取引履歴だけは晒さないんだな
601承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:45:41.12ID:pvNk4lFt ペペカスが降臨してて草
603承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:20:56.14ID:6PICqj4l 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折半
アフィなしだともらえないから注意な
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折半
アフィなしだともらえないから注意な
604承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:22:05.09ID:yn+1jDgY >>598
写ってんぞはよ消せ
写ってんぞはよ消せ
605承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:27:11.93ID:jqPu/hdZ >>598
写ってないやんと思ったけど、よく見てみたらワロタ
写ってないやんと思ったけど、よく見てみたらワロタ
606承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:47:16.80ID:ko+s5LX/ >>605
全然わかんないんだけどどこ?笑
全然わかんないんだけどどこ?笑
607承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:09:02.15ID:vtI+ZbfJ 4kのノングレアモニターだから映らないぞ笑
俺のはまあどうでもいいとしてぺぺ持っとくならcryptopiaの糞コインを目をつぶって選んで全力買いした方がまだマシだと言いたいだけ
ぺぺで儲けたから親切心で教えてあげただけで余計なお世話だろうと思うけどマジで後悔するなよ
去年までは実用性のなくてもモナコインみたいにノリで上がる奴もあったけれど2018年は実用性があるコインじゃないと生き残れない
一年後俺の言う事が正しかったことが証明されるよ
俺のはまあどうでもいいとしてぺぺ持っとくならcryptopiaの糞コインを目をつぶって選んで全力買いした方がまだマシだと言いたいだけ
ぺぺで儲けたから親切心で教えてあげただけで余計なお世話だろうと思うけどマジで後悔するなよ
去年までは実用性のなくてもモナコインみたいにノリで上がる奴もあったけれど2018年は実用性があるコインじゃないと生き残れない
一年後俺の言う事が正しかったことが証明されるよ
608承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:33:16.42ID:XMl/Xn2l コントラスト弄ってみというか消した方が…
609承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:10:15.10ID:p/iM4Zsv ,,.,.,.,.,.,.,.,.,.,_
/::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|::::::i \ /|
|::::::i へ へ| pepeの100円祭りを待ってるぞ
( ヽ ::..__) /
ヽ ー== /
\___/
/::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|::::::i \ /|
|::::::i へ へ| pepeの100円祭りを待ってるぞ
( ヽ ::..__) /
ヽ ー== /
\___/
610承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:56:12.84ID:AsHNOT4E ぺぺとかザイフてそのまま消えない?
まぁ消えたとしてもそんなに損はしないけどさ。
まぁ消えたとしてもそんなに損はしないけどさ。
611承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:57:38.54ID:AsHNOT4E 実用性無しといえば…
モナコインもだよね?
どうなん?
モナコインもだよね?
どうなん?
612承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:41:56.53ID:ukhVsQFJ モナは実際に昔から使われてるやろ
ぺぺもそうなれるかってとこやな
ぺぺもそうなれるかってとこやな
613承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:42:33.60ID:IAlZ+8Qr なれるわけないじゃんコインじゃないんだから
614承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:30:39.39ID:Wl2h28rx615承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:33:25.45ID:IAlZ+8Qr616承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:09:25.00ID:dcLLNHUb ぺぺは3円で買って22円で売って9.3円ぐらいでちょっと買い直したよ
617承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:49:42.92ID:s2VgIxID ぺぺ買っとこうかな…
ギャンブルで負けたと思えば買って塩漬けでも痛く無い程度の30k程度…
ギャンブルで負けたと思えば買って塩漬けでも痛く無い程度の30k程度…
618承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:59:05.64ID:scStPYM7 ぺぺBFに上場したら今の値段じゃ買えなくなるぜ
619承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:11:14.10ID:3A0xxmkW >>618
捨てる気で買いたいが、ザイフに登録できてないからまだ先になる。
捨てる気で買いたいが、ザイフに登録できてないからまだ先になる。
620承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:27:41.35ID:FbTANOqU いつの間にかXCPも2倍ぐらいでなってるね。
621承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:12:48.79ID:2nMg0tyO622承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:23:05.95ID:IffvoaXg 9円安定から13円安定になってきたね。
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::|
(三);(三)==r─、|
{ (__..:: / ノ′
. ', ==一 ノ |
_ !___/ |
/ _ ヽニソ, /\
三. i! ゙ヽ、 Y" r‐!、 ヽ.
三 ヽ. 、 ''´⌒ゝ-‐'" _ィ》 Y!
\_|!_二|一"f , !゙\ 三
〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
♪ ゙ー-ニ二__,/ / / 三 ♪
/゙ У / / 三
//,/-‐、 /
i! _{! j!'〈 ♪
/ ,,.ノ \'' ヽ \
〈 ーぐ \ ヽ
゙ー″ 〉ー- 〉
〈___ノ
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::|
(三);(三)==r─、|
{ (__..:: / ノ′
. ', ==一 ノ |
_ !___/ |
/ _ ヽニソ, /\
三. i! ゙ヽ、 Y" r‐!、 ヽ.
三 ヽ. 、 ''´⌒ゝ-‐'" _ィ》 Y!
\_|!_二|一"f , !゙\ 三
〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
♪ ゙ー-ニ二__,/ / / 三 ♪
/゙ У / / 三
//,/-‐、 /
i! _{! j!'〈 ♪
/ ,,.ノ \'' ヽ \
〈 ーぐ \ ヽ
゙ー″ 〉ー- 〉
〈___ノ
623承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:24:30.23ID:33AMFu94 二万円に早くならないかな🐸
624承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:53:30.21ID:Ygg0WGD9 まだ春は遠いよ🐸
桜の花が咲く頃起きるよ🐸
桜の花が咲く頃起きるよ🐸
625承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:54:59.51ID:3A0xxmkW 他スレで、ザイフヤベーと噂になってるが大丈夫なのか?
626承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:01:01.50ID:nUdTEJVI ザイフはいつもヤベーから平気
628承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:05:16.22ID:GUuhc+73 こんなの買ってるの大半がザイフ民だし兄弟だろ
629承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:06:58.28ID:3A0xxmkW とりあえず登録済んで取引できるようになったらぺぺを1万円分くらい買って放置プレイしておくよ
630承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:17:45.72ID:PSn2E1Th ペペってザイフでの取引が90%と聞いたけどマジ?
631承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:35:43.98ID:3A0xxmkW >>630
マジ
マジ
632承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:03:49.78ID:gf51bznM イヴァンカ大統領補佐官がぺぺキャッシュ買い占めるらしいよ
634承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:57:02.36ID:gf51bznM ixt買っといてよかった
635承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:58:27.56ID:qOyUgBh4 Zaifから撤退したいのに送金エラーとか草も生えない
636承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:31:05.22ID:EXixiLp+ 結局レアぺぺは高値で売れたけど
ぺぺの価格は全然だったね
モナが上がったからもうちょいがんばってほしいな
ぺぺの価格は全然だったね
モナが上がったからもうちょいがんばってほしいな
637承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:37:02.65ID:YoIJbRuW 万が一にも上場したらいくらになるんだろう
638承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:45:29.35ID:rt+bWzS6 14円は硬いな🐸
639承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:53:10.79ID:9ASn446a 13日のサミットで暴騰するって噂本当?本当なら今3700から5000ぺぺに増強投資するのだが
640承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:00:37.56ID:p41M2iqU とりあえずtwitterでは14日の0時までしっかり握っとけって言われてるね
641承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:21:20.57ID:u+1h7lm2 1万ホルダーやが、きみらの保有数は?
642承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:42:59.79ID:E6/4+S49643承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:45:52.88ID:NEhSb/BW >>641
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,, ,,,,,,|
|r-==(一);(一)
( ヽ ::..__) }
ヽ.. ー== ;
ノ\___ !
_/ ((┃)) i _ キュッキュッ
/ /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ (⌒ノヽ \
/ /_________ヽ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ,,,,_ ,,,,,,_ヾ|
|=(三)=(三)=|
{ :::(__..:: |
. ', ー=ー ',
ヽ___ /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| トン
_(,,) 12円で (,,)_
/ | 16,000枚保有 | \
/ |________.| \
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,, ,,,,,,|
|r-==(一);(一)
( ヽ ::..__) }
ヽ.. ー== ;
ノ\___ !
_/ ((┃)) i _ キュッキュッ
/ /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ (⌒ノヽ \
/ /_________ヽ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ,,,,_ ,,,,,,_ヾ|
|=(三)=(三)=|
{ :::(__..:: |
. ', ー=ー ',
ヽ___ /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| トン
_(,,) 12円で (,,)_
/ | 16,000枚保有 | \
/ |________.| \
644承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:55:22.29ID:E6/4+S49646承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:44:46.15ID:EshR5Xky >>639
そんな噂信じてはいかんと思う。ぺぺはぺぺの道を行くだけだ。下がれば買い上がれば買う。ただそれだけで良い🐸
そんな噂信じてはいかんと思う。ぺぺはぺぺの道を行くだけだ。下がれば買い上がれば買う。ただそれだけで良い🐸
647承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:57:57.86ID:ZgZN9FSC 11円と10円のときに買って45000枚保有中
ぺぺがんばれ〜〜
ぺぺがんばれ〜〜
648承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:45:57.05ID:5IBvh3+f ぺぺちゃん5000枚で一千万プレーヤーにさしてけろ
649承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:51:17.76ID:7VUFJb10 取引所だけが不安定すぐる
650承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:02.69ID:ZQQlI6Mu 昨日今日の送金トラブルやそれに対する運営の対応に不安がありすぎるからペペだけ残して撤退するわ
ペペが吹いたら利確しに戻ってくるわ、ほな
ペペが吹いたら利確しに戻ってくるわ、ほな
651承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:59:02.74ID:2KJiB52l 2円で48000保有
653承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:34.46ID:+5QMLXRt655承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:46:12.09ID:hYdGf6sR わしは上髭いっぱいでつかんでおる。
3年は放っておく
3年は放っておく
656承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:10:44.79ID:5rlWcaMn 1.2で9500
もっと買っておけば良かったわ
もっと買っておけば良かったわ
657承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:35:37.66ID:2TPrqLk2 10月に1,2円で10万5千枚仕込んで 2回のまつりがあったが売ってない。もっとゴロゴロいるはずだよ。
658承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:57:26.13ID:ZIdgcrp8 ゴロゴロ
659承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:14:18.63ID:/+YzBW+M また安値で買うことが出来た。
660承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:22:05.17ID:4GR4nuXS リーク来てるから安値になっていくだけだよ
661承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:47:50.72ID:gS0UBVLC リークとは?
662承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:18:17.18ID:vW/C9llP おまいら買ったか?
663承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:23:45.84ID:VmIpTzh9 ぺぺリーク (1)(緑)
664承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:30:31.34ID:rR9RTQOy オナホ用に少し買っとくか
665承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:53:31.75ID:X4n3qEqT666承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:33:09.44ID:/+YzBW+M 結構下落耐えていて草。
こういうとこ好きだぜ。
こういうとこ好きだぜ。
667承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:24:08.64ID:X4n3qEqT BTC連動通貨だっけ?
668承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:35:07.98ID:yCvePwmk https://discord.gg/3au7qDS
30人限定で共有
30人限定で共有
669承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:10:49.90ID:zARxmprj >>665
🐸はそのキャラで持ってるのでまあ一喜一憂しないのが大きなトレンド
🐸はそのキャラで持ってるのでまあ一喜一憂しないのが大きなトレンド
670承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:05:09.88ID:YsrSu5aP ぺぺだけ平常運転w強すぎw
他の仮想通貨は暴落なのにwww
他の仮想通貨は暴落なのにwww
671承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:07:42.52ID:AMpFNsGA ペペに不安はないがzaifは大丈夫かねえ
673承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:22:00.86ID:25XvMCIb モナが噴くと遅れて噴いてくると思う
674承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:42:03.41ID:BkNYW9ZV >>673
それもう噴かないってことじゃん
それもう噴かないってことじゃん
675承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:59:14.40ID:0CkzPMnG ぺぺが噴きそうになるとモナが我先にと噴き出すんだぞ
676承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:35:20.61ID:K8XH5OyP なぜ日本人はペペを取得しますか?
毎週燃やされて枚数が減っているにも関わらず値段が殆ど上がらないのは、本家掲示板一時利用者から嫌われているためです。
John Villarは掲示板利用者に何の許諾もなくペペ:カエルのキャラクターを利用し金儲けをしていると彼らは考えています。
毎週燃やされて枚数が減っているにも関わらず値段が殆ど上がらないのは、本家掲示板一時利用者から嫌われているためです。
John Villarは掲示板利用者に何の許諾もなくペペ:カエルのキャラクターを利用し金儲けをしていると彼らは考えています。
677承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:35:48.68ID:2uJ6TM1B おまいらちゃんと10円代で買ったよな
678承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:59:55.86ID:2uJ6TM1B >>676
だってぺぺ🐸かわいいんだもん
だってぺぺ🐸かわいいんだもん
679承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:01:25.41ID:/KRZhzO7 ぺぺは日本で生きていけば良いよ
680承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:02:47.94ID:/KRZhzO7 ぺぺは日本で愛されてビッグになるんだ
681承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:13:09.61ID:vT/orBDe そんなにオナホ好きなのか?おまーら
682承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:14:14.58ID:OJLqwdYe ラザニア大好き
683承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:24:39.63ID:ct72inXh ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,, ,,,,,,|
|r-==(●);(●)
( ヽ U::..__)U } <仮想通貨バブルが来て
ヽ... ト‐=‐ァ'; ペペ千円、ザフト百円とかにならんかね。
\`ニニ´!
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,, ,,,,,,|
|r-==(●);(●)
( ヽ U::..__)U } <仮想通貨バブルが来て
ヽ... ト‐=‐ァ'; ペペ千円、ザフト百円とかにならんかね。
\`ニニ´!
685承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:40:51.00ID:SP3x5wIp 損切りしたネムでぺぺ1万買った。これで13日何もなかったら仮想通貨から身を引く
686承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:43:14.30ID:/KRZhzO7 何もないと思うけどなぁ🐸
687承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:53:50.91ID:S4CyV9Ze688承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:58:49.25ID:5o5dYJwx 🐸みんなでタワー作ろうよ🐸
689承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:20:55.09ID:/KRZhzO7 >>687
しかし、こういうのは自己矛盾に気付かないのかな。本当にそんなに儲かるならこんな広告して人の相手する時間無駄だし必要ないだろ。
しかし、こういうのは自己矛盾に気付かないのかな。本当にそんなに儲かるならこんな広告して人の相手する時間無駄だし必要ないだろ。
691承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:41:36.41ID:bMbi4chD ぺぺの鼓動を感じるかい?
692承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:46:43.79ID:PUwsqwpM ほほほーいほい!
693承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:49:23.24ID:2K9Glb0q 誠にありがとう勝手な想像何やけど、ビットフライヤーってこないだアメリカにも取引所開いたやんな?ぺぺってアメリカのキャラやんな?ぺぺビットフライヤー上場の布石?ホワイトペーパーのっとるし
694承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:24:01.48ID:YsrSu5aP696承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:59:12.67ID:TstztFnB 5円で80万ペペ。。 早くあがれや
697承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:04:51.04ID:I+07e8as Pepe上場するならカウンターパーティとセットじゃね?
BF多分XRPだと思うがw
BF多分XRPだと思うがw
698承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:05:50.33ID:I+07e8as Pepeって安いやん
7億枚しかないから今しか買い占められないんだぜ
7億枚しかないから今しか買い占められないんだぜ
699承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:14:51.39ID:OZzxmaw/ 今日100倍になるって聞いたんですけどほんとですか?
700承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:21:42.26ID:9vaoQxsr カウンターパーティのサミットがあるんだっけ?
多少は上げるんじゃないの。100倍はありえないけど
多少は上げるんじゃないの。100倍はありえないけど
701承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:44:21.33ID:jrP9tCAj 1000倍になってくれればどうでもいいやw
702承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:04:17.12ID:tpTXnktt 日本時間23時でいいよな?
703承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:29:12.98ID:theUGZtu ぺぺと心中する覚悟はできてる
https://i.imgur.com/tCnknot.png
https://i.imgur.com/tCnknot.png
704承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:39:06.26ID:iercJxOK ずいぶんと安い心中だな…
705承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:59:58.12ID:qHy5ddG1 桁が足りないよ
706承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:23:19.14ID:zYOva35C 強い
707承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:24:04.41ID:6vc8Wngs 今日はどこまで上がるだろ
708承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:51:59.45ID:JOVURPq/ この前機会損失とか言って8円で売ったアホ息しとるか?
709承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:57:41.80ID:GFwpTgnA 9円で1万ぺぺ買っておいてよかった
ぺぺは伸びるよ
ぺぺは伸びるよ
710@TydyStock
2018/01/13(土) 16:37:26.35ID:fnugwC2n 今日中か明日中に16円ぶち抜いてくれるととてもいい日足になる。
711承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:49:41.73ID:glX70UNA もう結構良い日足ではある
712承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:50:39.38ID:vyTg7cih 珍しくじわ上げしてる
713承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:56:12.17ID:jrP9tCAj そら今夜のトークンフェスティバルに備えてみんな仕込んどるんやろ
714承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:57:06.85ID:QB/udLP0 ,ィ __
,. / |´ ̄`ヽー- 、 ト、 , -‐、/./.- 、
/ | | ヽ l l ( 火◇風 ノ
/o ̄`ハ._.ゝ===┴=く.ノ- 、 ノ ◇ ◇ (
/o O / l:::::::| ,,,,,, ,,,,,,ヽ lo ',ヽ ( 山◇ 林 }
\___/. ト、==(三)=(三)= ハ ∧ `⌒/7へ‐´
/ ,イ レ_ ::..__) ミl~T--‐彡 /./
/ ̄ ̄l. 彡、 ー=ー ノ'l l::::::::::彡ー7⌒つ、
彡:::::::::::l ト、___ /| l::::::::::::ミ {,_.イニノ
彡ソ/ノハ ト、 \ / ,イ 川ハ ヾー‐'^┴
,. / |´ ̄`ヽー- 、 ト、 , -‐、/./.- 、
/ | | ヽ l l ( 火◇風 ノ
/o ̄`ハ._.ゝ===┴=く.ノ- 、 ノ ◇ ◇ (
/o O / l:::::::| ,,,,,, ,,,,,,ヽ lo ',ヽ ( 山◇ 林 }
\___/. ト、==(三)=(三)= ハ ∧ `⌒/7へ‐´
/ ,イ レ_ ::..__) ミl~T--‐彡 /./
/ ̄ ̄l. 彡、 ー=ー ノ'l l::::::::::彡ー7⌒つ、
彡:::::::::::l ト、___ /| l::::::::::::ミ {,_.イニノ
彡ソ/ノハ ト、 \ / ,イ 川ハ ヾー‐'^┴
715承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:12:05.80ID:BPPFry1l bf上場したりして
716承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:50:20.09ID:JOVURPq/ 50万までジャンプするまでのBCHとソックリな形してるよな
717承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:56:10.60ID:jRgH8NqJ 高く跳んでもいいし、でかいカエルになってもいい。
冬眠終えたら好きな方選んでほしい。
冬眠終えたら好きな方選んでほしい。
718承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:13:46.92ID:jrP9tCAj BF上場してくれたらいいけどペペはトークンだからBFの主義に反するので上場はないという声もあるな
719承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:32:24.02ID:glX70UNA720承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:33:19.64ID:glX70UNA トークンと仮想通貨の区別なんて実は無い。
721承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:20:50.39ID:GFwpTgnA トークン(仮想通貨)って表記があるからな
722承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:23:04.70ID:dIbsoIny >>718
リップルもトークンだから上場の可能性低いってことでok?
リップルもトークンだから上場の可能性低いってことでok?
723承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:54:08.30ID:/ygWfoIF 日本人が所持してるってだけで上がってる草コインもあるから分からんね
724承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:45:59.00ID:bzkCZvva 1000円までガチホ👆🏻🐸👆🏻
725承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:54:01.37ID:TBrSnzo2 10000円までガチホ・・・・・
726承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:57:18.04ID:GFwpTgnA727承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:54:48.43ID:kEYCbKCJ 今日どこまでいくかな
728承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:25:01.46ID:WKYDfHDC 2,45で10000ぺぺ仕込んでたんですが、いくらになるかなー。ザフトは0,5で100万ザイフ楽しみだな。
729承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:41:16.93ID:6vc8Wngs 今日は上がらず明日からって気がする
730承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:59:58.93ID:gCpUQFnX 頼むでー
731承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:07:24.22ID:28nyIe11 へぇ出来高増えて上がって来てるのか。
しかし、300円くらいになるのはいつ頃かなあ。500超えたら半分売ろうかな。
しかし、300円くらいになるのはいつ頃かなあ。500超えたら半分売ろうかな。
732承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:09:37.47ID:Cev522u8 最低二千🐸
733承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:22:25.24ID:JOVURPq/ 28超えてからが本番
それまではお遊びだ
それまではお遊びだ
734承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:37:36.48ID:kEYCbKCJ おお地味に上がっている
これはPEPEらしからぬ上昇だなw
これはPEPEらしからぬ上昇だなw
735承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:45:59.59ID:Cev522u8 今だけでしょ?売り逃げタイミングのチキンレース開始なだけで
736承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:49:45.98ID:/+yOdQ0L 過去チャートから3倍まで上がると見て売りに出した
頼むぞ
頼むぞ
737承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:51:17.67ID:1zaHoW4S ぺぺ何が起きてるの?!
738承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:51:30.85ID:theUGZtu 億り人になった暁にはぺぺを称えて純金の蛙像買う予定
https://item.rakuten.co.jp/nihonmaterialjewelry/03-50876/
https://item.rakuten.co.jp/nihonmaterialjewelry/03-50876/
739承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:51:38.70ID:28nyIe11 じみじゃなく上がって来た
740承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:53:25.59ID:Cev522u8 この時期はぺぺを買うのが嗜みだからな🐸
741承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:54:02.52ID:1zaHoW4S 今日の昼前に買えて良かったわ!
742承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:54:05.44ID:JOVURPq/ NEMも暴騰するたびチキンレースと言われ、この前やっと本物の暴騰見せて40円突破して100円へと登ったからな
pepeは回転簡単だが、本物が来て置いていかれるときは一気だぞ
pepeは回転簡単だが、本物が来て置いていかれるときは一気だぞ
743承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:54:19.02ID:kEYCbKCJ 祭りのわりには書き込み少ないなw
zaifチャットはぺぺ一色やぞ
zaifチャットはぺぺ一色やぞ
744承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:54:27.97ID:/ygWfoIF アート展でレアぺぺ 明日1時
http://raredigitalartfestival.splashthat.com/
http://raredigitalartfestival.splashthat.com/
745承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:54:36.93ID:jRgH8NqJ 買ってるのが日本人じゃなかったら本物なんだけどな
746承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:55:52.24ID:1zaHoW4S 下がるのも早すぎー笑
747承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:55:52.50ID:ve+jpBhn むかし仕込んだ50万ペペが輝きだしたか
748承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:55:57.55ID:0OC7/zzk 何を持って買われてるのか謎なだけにな
749承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:00:48.23ID:+CwvHh9C 最近始めたからこんなに価格がいったり来たりするの見るの初めてだわw
落ちるときこんなはやいのなw
落ちるときこんなはやいのなw
750承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:01:11.03ID:+EER0sje Rare Digital Artが流行る可能性
751承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:01:53.74ID:VmXDbFxj 昨日10000万だけ残してサイダー買っちゃったよ、、、
まああっちで2.5倍にしたからまあいっか
まああっちで2.5倍にしたからまあいっか
752承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:02:58.62ID:iVrwjRit なんかレアペペカード欲しくなってきたわ
ウォレット入れようかな
ウォレット入れようかな
754承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:05:42.24ID:2ORKfyAT 0時直前に動き出したのは勘違いからなのか・・・?
755承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:06:17.69ID:01JnaVfy ライブ配信とかないの?
756承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:06:59.60ID:tIZPKhc/ BFに上場するからペペ上がってるんやろ
当然の結果や
当然の結果や
757承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:08:29.78ID:+CwvHh9C 例の予言してた人が言ってた材料はサミットじゃなくて>>744らしいけどな
まあサミットも好材料くればさらによしだけど
まあサミットも好材料くればさらによしだけど
758承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:08:34.23ID:9i8lX16Q BFには上場せんよ
ただ発行枚数7億枚、実需あり、ホワイトリストの銘柄が10円台で収まる訳がないから上がる
ただ発行枚数7億枚、実需あり、ホワイトリストの銘柄が10円台で収まる訳がないから上がる
759承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:08:42.18ID:Ukl8leea760承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:13:14.02ID:Ukl8leea 28円越えるかな
761承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:14:35.31ID:JXSLWzEp CC上場マジ?w まぁ話し半分程度に聞いとくかw
762承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:15:10.27ID:tIZPKhc/ CCじゃなくてBFな
764承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:17:48.25ID:Ukl8leea つえーな。振り落とされたやつ多いんじゃ無いか?
765承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:18:34.53ID:iVrwjRit なんやこの値動き
ロデオかなんか?
ロデオかなんか?
766承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:19:05.64ID:y0BM5Ty1 これ本当に28円超え試すかもしれんわ
767承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:20:15.35ID:YLGshkI2 試しそうな動きしてんな。様子見てみるかな。
768承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:20:50.44ID:y0BM5Ty1 レアぺぺ登壇するのが1時なのか?
769承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:21:20.53ID:OFeJ1+VD 暴れてるねぇ
770承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:21:22.58ID:WmyrFiE0 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
今の所、我々はバイナンスで予定している。
正直な話っビットコインダイヤモンドを狙っていたのだが、1/13の急騰で難しくなった。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
今の所、我々はバイナンスで予定している。
正直な話っビットコインダイヤモンドを狙っていたのだが、1/13の急騰で難しくなった。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
772承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:23:06.03ID:y0BM5Ty1 >>767
これだけ売りをこなしたら有り得ない話ではないかもな
これだけ売りをこなしたら有り得ない話ではないかもな
774承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:24:51.33ID:y0BM5Ty1 >>773
何話すんだろうな?ウォレットか?
何話すんだろうな?ウォレットか?
776承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:27:42.52ID:+CwvHh9C 上場もし来たら最低でもXEMレベルは行くよな
778承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:29:38.05ID:y0BM5Ty1 >>750
それなんだよ
それなんだよ
779承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:31:00.51ID:y0BM5Ty1 いーさのネコもそうだけど、今年のトレンドのひとつになる可能性はある。そしたらぺぺ🐸がなんといっても本家だわ。
780承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:32:06.92ID:tJiwB/0q まだ冬眠してるはずなのに・・・
781承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:33:55.05ID:9i8lX16Q Rare Digital Art.....
常人には理解できんがコミュニケーションがメールに、お金が仮想通貨に、なっていく世界なら芸術がRare Digital Artになってもおかしくはないわな
常人には理解できんがコミュニケーションがメールに、お金が仮想通貨に、なっていく世界なら芸術がRare Digital Artになってもおかしくはないわな
782承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:45:55.09ID:tIZPKhc/ ぺぺ急騰
783承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:51:54.31ID:4NsRHnTC あぺっぺっぺー。ぺぺぺぺっぺっぺー
784承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:54:38.38ID:y0BM5Ty1 ペッペっぺっぺー🐸
785承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:57:11.70ID:y0BM5Ty1 これモナみたいになるかモナ
786承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:00:14.59ID:3BB11NV+ zaif以外にも取り扱ってくれるところ増えたらなあ
787承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:05:53.91ID:Zmws+TV8 スーパーナイアガラ
788承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:08:58.04ID:kXpEJEKN バカ共がまたしてに遊ばれたのか
懲りねーなお前ら
懲りねーなお前ら
789承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:10:14.45ID:wracOia3 クッソワロタ
790承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:12:32.82ID:9i8lX16Q 12円で売った猛者逆にスゴい
791承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:17:29.59ID:2ORKfyAT めちゃくちゃじゃねえか
792承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:21:58.60ID:9UB9twdg 滅茶苦茶すぎて下手なコントより笑える
793承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:25:49.88ID:y0BM5Ty1 じゃ一旦解散
794承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:55:06.76ID:aAh/vs6w ザイフ民のイナゴ馬鹿すぎww
「14円で拾えた人おめでとう」とかおもろすぎ
「14円で拾えた人おめでとう」とかおもろすぎ
795承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:20:46.77ID:PA2XNsX+ 一桁台まで落ちねーかな
796承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:31:29.31ID:7FYtfxkf もう終わりかー4時スピーチってらなんだったんだw
797承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:36:38.97ID:9UB9twdg798承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:48:13.09ID:nsSN3qv0 16円で売れてた🐸
さよならぺぺ民のみんな
さよならぺぺ民のみんな
799承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:49:37.36ID:plNRDZWE ようやくぺぺを処理できて満足だわ
800承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:16:38.40ID:9i8lX16Q801承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:53:11.70ID:01JnaVfy なぜ今上がりだした?
802承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:48:14.43ID:nRFPfO2n 朝起きたら下落してるんじゃねーか。ふざけるな
803承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:54:00.99ID:ToKnuCVG ほんとイナゴって害悪でしかねーな
上げる前より下がるって意味わからん
上げる前より下がるって意味わからん
804承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:33:08.78ID:/odPuGET 中期的に4、50円は堅いから上げ下げに狼狽せずにガチホ一択。
機会損失云々いいだすとキリがないけど。
機会損失云々いいだすとキリがないけど。
805承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:33:31.71ID:kXpEJEKN ほんと学習しねーなバカ共
仕手に遊ばれて死体が増えるだけの実態などないクソ媒体なんだよ
仕手に遊ばれて死体が増えるだけの実態などないクソ媒体なんだよ
806承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:34:18.06ID:zVsr/+kt807承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:37:13.81ID:SabBLhDx 今後上がる材料はもう無さげかな?
808承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:50:18.21ID:+Mfl/eW8 zaif死亡するとどうなるん
809承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:12:59.30ID:IIwMbeU6 イナゴしかいないなこのスレ
810承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:19:51.40ID:iVrwjRit 12円ホルダーだから一旦売るか迷ったけど
まあええわ
まあええわ
811承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:46:57.79ID:F619B0D3 >>809
イナゴじゃなくて🐸
イナゴじゃなくて🐸
812承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:50:09.73ID:DbNrE45G 売り煽りが反応なさすぎてすぐ辞めちゃうレベルの過疎スレ
813承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:32:16.93ID:nRFPfO2n せめて100円台まで上がってると思ったのに最早これは詐欺レベル
814承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:34:07.44ID:sMw69Rc9 まあこんなもんだろう
昨日の値動きはみてて楽しかったからよかったけどな
昨日の値動きはみてて楽しかったからよかったけどな
815承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:45:36.14ID:F619B0D3 たしかに楽しかった。
816承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:06:17.90ID:LdXMWraE817承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:11:08.47ID:DbNrE45G 自己レス楽しいか?
818承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:22:41.19ID:FE87KZMh 確かに詐欺コインスレスレの糞トークンだけどいくらでも儲けようはあるぞ
15円以上になったら売って12円以下で買うの繰り返しで俺はかなり儲けてる
15円以上になったら売って12円以下で買うの繰り返しで俺はかなり儲けてる
819承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:51:23.62ID:Z603p6Wx 詐欺とかスキャムとか言ってる奴はセンスないな
お前が勝手に高値で買っただけだろう
お前が勝手に高値で買っただけだろう
820承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:09:20.54ID:3U/cm8lY 10円まで落ちてて草www
お前らちゃんと10円代で買ったよな
お前らちゃんと10円代で買ったよな
821承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:14:14.96ID:WFHzNM4x 昨日の高値で掴んだやつが損切りで売ってる感じなの?
二日前くらいの水準に戻るくらい売っぱらってるとか握力弱すぎ
二日前くらいの水準に戻るくらい売っぱらってるとか握力弱すぎ
822承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:47:50.93ID:nRFPfO2n 今日の発表を期待してバイトで貯めた金を少しずつ取り崩して1万ぺぺ積み立てたのに全てが無駄になった
総資産が20万近くになった時は本当に起きたら億万長者になってると震えたものなのに
総資産が20万近くになった時は本当に起きたら億万長者になってると震えたものなのに
823承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:53:09.12ID:pg0LU01I そんなうまくいくわけがない、また上がる
824承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:56:08.05ID:wHOS2TRj こんなコインで遊んでないでCE来いよ
ぺぺ以下のゴミが沢山あって楽しいぞ
ぺぺ以下のゴミが沢山あって楽しいぞ
825承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:03:43.54ID:Ukl8leea >>822
まあ、とりま10万ぺぺ🐸貯めるまで頑張れ
まあ、とりま10万ぺぺ🐸貯めるまで頑張れ
826承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:14:04.07ID:+UhcSGAX ぺぺ可愛いよぉ
827承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:15:31.87ID:yb3nii9e 上がったら売って下がったら買うだけでいい楽勝コインなのに
828承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:27:39.84ID:CT/Fwihr zaifチャットでバイナンス上場交渉中って聞いたんですが本当ですか?
830承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:37:25.92ID:kXpEJEKN >>828
そんなことになったら裸でお前のちんぽしゃぶりあげたるわ
そんなことになったら裸でお前のちんぽしゃぶりあげたるわ
832承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:50:26.41ID:VmXDbFxj >>822
可愛いwwwwすまんけど2ヶ月前に40,000ぺぺ6万円で買ったよwww
可愛いwwwwすまんけど2ヶ月前に40,000ぺぺ6万円で買ったよwww
833承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:51:15.13ID:aSrq4Mze コインエクスチェンジにあるROC
未だにみんなの目に留まってないままコイン性能はいいのに、値段は0.00000002
壁もほとんどなく、今後あがること間違い無し
ジャパンコイン?
横浜コイン?
いやいや、性能はこちらが上です
億り人は意外なところから誕生しますよね、このコインで新たなステージに立ちましょう!
ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
未だにみんなの目に留まってないままコイン性能はいいのに、値段は0.00000002
壁もほとんどなく、今後あがること間違い無し
ジャパンコイン?
横浜コイン?
いやいや、性能はこちらが上です
億り人は意外なところから誕生しますよね、このコインで新たなステージに立ちましょう!
ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
834承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:38:37.60ID:iVrwjRit pepeは取り扱い取引所が増加すれば上がるだろ多分
835承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:44:08.42ID:iVrwjRit pepeは取り扱い取引所が増加すれば上がるだろ多分
836承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:15:22.77ID:OmrnuaX4 17円で売れた奴オメ
自分は9円で買って前回15円に吹き上がったときに全部売ってしまった
5円ぐらいまで落ちたら買ってもいいかもね
自分は9円で買って前回15円に吹き上がったときに全部売ってしまった
5円ぐらいまで落ちたら買ってもいいかもね
837承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:14:20.88ID:HfE25iSm .ト、. /ヽ |\ /ヽ /”゙ォv' .// // /
|. ヽ./ | ヽ! .`、/ ヽ,/ ' /_ _
: --! ,,,,, ,,,,,  ̄./
\ ,illllli,,,,,,,,, lllll llll /
_ヽ ,llllllllllllllll!' ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,  ̄ ̄ ̄''_,-
\ ,illll!' ,illll!' !!!!lllll!!!!l゙` ,,, ,,, ,r-'''゙ ̄
> ゙゙゙゙' .,illlll゙ lllll| llllllllll!!!!! llll !ll! iiii,, <_.
/_ .,illlll' ,,,,,,,llllll,,,,,,,,,, ,,,iillll!!゙ >
 ̄/ ,llll!!' lllllllllllllllll!!!l_ :ll!!!゙゙゜ <_
,;f::::::::::::::::::::::::ヽ
i/' ̄ ̄'ヾ:::::::::::i
|ノ u\U |::::::::::|
(/);(\)==r─、|
{U(__..:: # / ノ′
. ',`-=r-―、'ノ
ヽニ| i |/
| | |
ヽ 、\
`ー-′
|. ヽ./ | ヽ! .`、/ ヽ,/ ' /_ _
: --! ,,,,, ,,,,,  ̄./
\ ,illllli,,,,,,,,, lllll llll /
_ヽ ,llllllllllllllll!' ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,  ̄ ̄ ̄''_,-
\ ,illll!' ,illll!' !!!!lllll!!!!l゙` ,,, ,,, ,r-'''゙ ̄
> ゙゙゙゙' .,illlll゙ lllll| llllllllll!!!!! llll !ll! iiii,, <_.
/_ .,illlll' ,,,,,,,llllll,,,,,,,,,, ,,,iillll!!゙ >
 ̄/ ,llll!!' lllllllllllllllll!!!l_ :ll!!!゙゙゜ <_
,;f::::::::::::::::::::::::ヽ
i/' ̄ ̄'ヾ:::::::::::i
|ノ u\U |::::::::::|
(/);(\)==r─、|
{U(__..:: # / ノ′
. ',`-=r-―、'ノ
ヽニ| i |/
| | |
ヽ 、\
`ー-′
838承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:58:49.90ID:lusCe7Lt このコインは今後上がる材料あんの?
839承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:19:45.60ID:rtfkK5e2 昨日の祭りに乗れなかったし
12円掴みで利益2000円くらいだったけど売っちゃった
12円掴みで利益2000円くらいだったけど売っちゃった
840承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:52:44.35ID:qq6EJ/RB 他コイン下げまくってるけど、底は上がってるしぺぺちゃん強いと思うよ?
842承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:07:04.96ID:ev7oIKtv 仮想通貨投資のメールマガジンから抜粋
>>性急な価格吊り上げを画策し毎週バーンによる枚数減少を行っているが、実体が伴わないため、実質的な価値は下がっている。(全体の枚数が減っても値段が変わらない=価値が下がっている)
>>レアペペオークションはペペにいかにも価値があるように見せる、価値誤認させるためのヤラセショーであり……
>>性急な価格吊り上げを画策し毎週バーンによる枚数減少を行っているが、実体が伴わないため、実質的な価値は下がっている。(全体の枚数が減っても値段が変わらない=価値が下がっている)
>>レアペペオークションはペペにいかにも価値があるように見せる、価値誤認させるためのヤラセショーであり……
843承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:12:51.68ID:sH0E+bGv 安いときに買って上がったら売るをするだけで良い
チャットに騙された馬鹿が騙されてホールドしてくれるし
って説明されなきゃ分からん奴は投資やめろ
チャットに騙された馬鹿が騙されてホールドしてくれるし
って説明されなきゃ分からん奴は投資やめろ
844承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:35:14.80ID:DXFJ+M8K845承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:01:37.67ID:b8k156nb 安い時が買いなら今買わなきゃね!
846承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:21:15.22ID:5DBWaKQx cyder、japan、yokohamaに続く爆上げお祭りコイン・・その名はZCC
https://www.coinexchange.io/market/ZCC/BTC
お祭り大好きなお前らのために瞬間爆上げコースの銘柄厳選してあげたよ
嵌め込みじゃないのは板見れば分かると思う
板ペラペラで発行枚数少なめ
さぁ祭りの続きだ
https://www.coinexchange.io/market/ZCC/BTC
お祭り大好きなお前らのために瞬間爆上げコースの銘柄厳選してあげたよ
嵌め込みじゃないのは板見れば分かると思う
板ペラペラで発行枚数少なめ
さぁ祭りの続きだ
847承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:36:14.07ID:tzoY3SWc イナゴしかおらんな
848承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:54:28.08ID:AajjmrEM イチゴの季節だしな
849承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:33:04.08ID:tzoY3SWc Pepeって実はザイフ取引所に一億五千くらいしか流通してないのな
850承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:43:07.35ID:eqT+Ddbc ZAIFのみんな!
オラにぺぺをちょっとだけ分けてくれ!
オラにぺぺをちょっとだけ分けてくれ!
852承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:11:31.67ID:eqT+Ddbc 特大冷やし玉だーっ!
853承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:53:20.16ID:LWZ/7KcL 15日にイベントあるらしいけど爆上げある?
854承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:01:23.32ID:F25UWwZM またガセか
855承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:16:42.69ID:muJvJhNB 🐸✌??
856承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:48:35.40ID:XknapECg 🐸👆
.
.
857承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:49:19.53ID:XknapECg >>854
13日はガセじゃなかったよな
13日はガセじゃなかったよな
858承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:51:00.19ID:XknapECg859承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:21:20.65ID:mlGfOuPJ なんだかんだ11円キープしてるのが笑う
860承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:22:22.08ID:xbRQs1Jn pepeは緩やかに右肩上がりを続けている。
少しずつ集めているんじゃなかろうか・・・
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::|
( ゜);( ゜)==r─、|
.{ (__..:: / ノ
i (()) / ノ
!___/
少しずつ集めているんじゃなかろうか・・・
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::|
( ゜);( ゜)==r─、|
.{ (__..:: / ノ
i (()) / ノ
!___/
861承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:08:24.82ID:uLuy3BtF862承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:06:31.37ID:YCLN3iMl まさか上場するのか
863承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:52:59.12ID:lyzBRTCb ホワイトリストの緩さの例として挙げただけみたいだな
要はこのレベルのどマイナーコインでもリスト入りできるよと言いたいだけ
要はこのレベルのどマイナーコインでもリスト入りできるよと言いたいだけ
864承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:02:17.37ID:rMxfvQ5S いま、ぺぺは絶賛ヨコヨコ展開中です。
865承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:55:01.60ID:lA4ozqy1 ペペキャッシュ200万まだ?
866承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:47:49.92ID:2OBBco0F 上がるどころか下がってやがる
どうして
どうして
867承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:23:01.86ID:8IJd1oi9 大丈夫だここが踏ん張りどころだ
868承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:11:32.85ID:6fhLhrBl 9にまさかなるのかよ、、、、
869承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:35:16.80ID:YgU5QE00 10円切ったら買います
定期的に仕手が値段釣り上げてくれるから今度は15円で売る
定期的に仕手が値段釣り上げてくれるから今度は15円で売る
871承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:09:35.49ID:uwuQCJy7 ぺぺ落ちないね。
もう売る人いないんじゃないの?
もう売る人いないんじゃないの?
873承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:38:42.23ID:Q5XGPfHL ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ )
i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i ________
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::| /
(《・》);(《・》)==r─、| < ギャァァ〜!!
.{(( (__.. ((:: / ノ′ |
i)) =ュy)) ノ \________
! ─;' /_>、,,
i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i ________
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::| /
(《・》);(《・》)==r─、| < ギャァァ〜!!
.{(( (__.. ((:: / ノ′ |
i)) =ュy)) ノ \________
! ─;' /_>、,,
874承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:03:44.39ID:9ryjuB87 色々とタイミング悪かったな
875承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:15:35.99ID:kgr4+82f 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
876承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:35:03.76ID:9ryjuB87 11BTCで何が仕手だよ
お詫びに全部PEPE変えろ青尻
お詫びに全部PEPE変えろ青尻
877承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:28:35.94ID:KLdmermy 15円からナンピン続けたが我慢できなくなって損切りしてスッキリしたwww
今回の暴落で-5900円
死にたい・・・
今回の暴落で-5900円
死にたい・・・
878承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:19:42.84ID:+85J66qb 🐸✌??
879承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:17:52.38ID:uJ/9NXoK >>877
計1万円くらいしか買ってへんやんけ
計1万円くらいしか買ってへんやんけ
880承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:18:05.65ID:NtYgA26v pepeはもうだめですか?
881承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:35:05.29ID:QCEm01El ぺぺはまだまだこれからだよ
882承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:38:55.71ID:vQPknN/9 pepeだけが下がっているわけではないからな
死なば諸共
死なば諸共
883承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:27:48.94ID:ahONDIpN ぺぺ6.3円だってさ
まあどんまい
まあどんまい
884承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:29:52.57ID:DIMnKZGg 今買うならこれが一番楽勝に勝てる気がする
885承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:37:33.93ID:vQPknN/9 ほんと今買いたかった
886承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:36:02.07ID:Hw7hDKo7 いつ買うの?
887承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:47:50.68ID:MlDmORSg 今買った
888承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:55:39.50ID:PQiGVMmO まだ落ちるだろ。買うなら1円近辺。これなら10万単位で買える。
890承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:48:50.77ID:VKVtO7gf 2000ドルになるまでhodl🐸
891承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:59:55.08ID:D0hBHO/I892承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:25:34.35ID:BmN1GoEA 12円で安定してきたと思ったら、これだよ。
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
F:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::T
,f:::::::/ ヾ:::::::T
i::::/ ヾ::::i
|/ ヾ}
{ ,.---、.. .,..---、 }
|==(。o〇 )==( 〇o。)=|
{ °o゚゚~'"´ `"~゜o゚;°
{ .... }:::: }
{ :::::::::____ノ:::::::: }
; ー─==── ;
ヽ. /
ヽ______/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
F:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::T
,f:::::::/ ヾ:::::::T
i::::/ ヾ::::i
|/ ヾ}
{ ,.---、.. .,..---、 }
|==(。o〇 )==( 〇o。)=|
{ °o゚゚~'"´ `"~゜o゚;°
{ .... }:::: }
{ :::::::::____ノ:::::::: }
; ー─==── ;
ヽ. /
ヽ______/
893承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:01:48.26ID:w3G2jlnj 100円になるだろうという期待を裏切ったんだからこれくらい当たり前。イベント失敗の洗礼を受けろ
894承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:42:26.88ID:hbTIDQA7 そんなすぐ100円になること期待してたやついないだろ
895承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:14:15.12ID:JSISUncE >>892
13円以上で買った人もいるんだぞ!
. _,. -‐====‐- 、
. ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\
/7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、
. ,'///f )( ',ミ
jj/,イイ ⌒ }j
fく彡´ ,,.-―=j川,.‐==‐!{
l {ミ{ -=ェテ' !-ェテ' {{
', ゞ! ` ̄ ,. '、 ̄´ }
ゝ,゙ ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!
,', ', ゙ァ―…ーヘ' ,′
ヽ、 〃 l!|
/ ` 、 _/ \ |i
/ ヽ !l ヽi
( 丶- 、 しE |
`ー、_ノ �堯�l、E ノ >
レY^V^ヽ
13円以上で買った人もいるんだぞ!
. _,. -‐====‐- 、
. ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\
/7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、
. ,'///f )( ',ミ
jj/,イイ ⌒ }j
fく彡´ ,,.-―=j川,.‐==‐!{
l {ミ{ -=ェテ' !-ェテ' {{
', ゞ! ` ̄ ,. '、 ̄´ }
ゝ,゙ ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!
,', ', ゙ァ―…ーヘ' ,′
ヽ、 〃 l!|
/ ` 、 _/ \ |i
/ ヽ !l ヽi
( 丶- 、 しE |
`ー、_ノ �堯�l、E ノ >
レY^V^ヽ
896承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:21:39.01ID:+TTtKyVO レアぺぺとかいうの買ったことあるやついるの?
897承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:04:14.07ID:gSdDYyzs ちょっと興味あるけど買ったことない
あんまり高いと買えないが
あんまり高いと買えないが
898承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:09:15.25ID:cw7OnyY2 ぺぺ16掴み民のワイはいつ救われるのか?
899承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:10:03.67ID:hVpA0sog 年末まで寝かせとけ
902承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:49:45.17ID:VgOtc3hZ Bfきたぁぁぁ言いたい‼
903承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:05:49.31ID:pMSJgclh 高値掴みの予防にどうぞ
□仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ(海外)
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
□仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ(海外)
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
904承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:55:11.81ID:4SxMHV+s 神トレード
9→18(利確)→6で拾ったら12万の儲け+1万ペペ
9→18(利確)→6で拾ったら12万の儲け+1万ペペ
905承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:02:24.95ID:GvtrA2KN906承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:42:21.17ID:9tRfdc5s >>905
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| \ /|
|::::::r ´゚` ´゚`|
( ヽ ::..__) }
ヽ.. ー== ; < 漢やね!
\___ !
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| \ /|
|::::::r ´゚` ´゚`|
( ヽ ::..__) }
ヽ.. ー== ; < 漢やね!
\___ !
907承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:55:16.63ID:swcYT14Y ぺぺは12円にはなるはず
908承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:37:22.46ID:XCLR4UsE もうすぐ10えんにもどるね
909承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:59:35.41ID:ScMf87AD 戻ったね。謎の強さ
910承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:05:58.19ID:may1PKqT この子は強い
911承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:47:04.12ID:LpYiUtle pepeはざいふで買える銘柄で一番伸びそうだけどこれに10万円くらい賭けるのあり?
912承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:53:29.59ID:5BfI1cI+913承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:03:02.33ID:jD+ulG93 長期的に見てもpepeは去年で100倍になってるし好きにしたらいい
914承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:42:29.03ID:UQyQx5Ma 12円
,.,.,.,_
,,;f::::::;:::ヽ
i::/'" ̄ヾi
|:| ,,, ,,,|
|r(三);(三)
( ヽ..:.__) }
ヽ.ー==;
\_!
10円
,.,.,_
;f:::::::::ヽ
i::/ ̄ヾi
|:| ,, ,,|
|r(三)(三)
( ヽ.:.__)}
ヽ.-==;
\__!
5円
,.,_
;f::::::ヽ
i::/''ヾi
|:| , ,,|
|r(・)(・)
(.ヽ.._)}
..ヽ.-=;
.. \_!
,.,.,.,_
,,;f::::::;:::ヽ
i::/'" ̄ヾi
|:| ,,, ,,,|
|r(三);(三)
( ヽ..:.__) }
ヽ.ー==;
\_!
10円
,.,.,_
;f:::::::::ヽ
i::/ ̄ヾi
|:| ,, ,,|
|r(三)(三)
( ヽ.:.__)}
ヽ.-==;
\__!
5円
,.,_
;f::::::ヽ
i::/''ヾi
|:| , ,,|
|r(・)(・)
(.ヽ.._)}
..ヽ.-=;
.. \_!
916承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:22:52.55ID:cYE8YIJE 🐸✌??
917承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:48:17.06ID:B0TndHLQ 28万ぺぺ持ってるけど、みんなどんなもん?
918承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:14:57.65ID:EkwAJrtz ビットコインマンは100万枚くらい持ってるんだろ?w
919承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:07:24.42ID:benmY5bH 一時1万ぺぺ持ってたけどイベントで期待を裏切ったから罰として全額売らせて貰った
921承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:53:58.63ID:2kkucArj , ' ´ ` ` 、
; `、
: 、::;' ::; :;
:、 ` ;
: `' :'
`: ,、、, ;'
`: `` :
: ;'
`、 :
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::|
( );( )==r─、|
{ (__..:: / ノ
. ', ==一 ノ |
!___/__|>、
ヽ/ ̄ __|
|~ / (
ヽ_/r ヽ
/ | l |
./ ! ! | _
/ | | | ..| |::|>
/ | | | | |::||
|____|__ | | | |::/
| / \__| | | |::|
| {i{i{i{I{I{I[I[I[i[i[i[i| || |::/
; `、
: 、::;' ::; :;
:、 ` ;
: `' :'
`: ,、、, ;'
`: `` :
: ;'
`、 :
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::|
( );( )==r─、|
{ (__..:: / ノ
. ', ==一 ノ |
!___/__|>、
ヽ/ ̄ __|
|~ / (
ヽ_/r ヽ
/ | l |
./ ! ! | _
/ | | | ..| |::|>
/ | | | | |::||
|____|__ | | | |::/
| / \__| | | |::|
| {i{i{i{I{I{I[I[I[i[i[i[i| || |::/
922承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:59:03.16ID:i9QDcDcM ぺぺちゃんペッ
923承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:59:01.58ID:rufPJ2Xf Twitter情報だと近日中に何かがあるらしいが本当だろうか、、、?
924承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:03:17.73ID:EjravPcS まさか・・・ペペゴールドとペペネオに分裂・・・?
925承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:04:15.82ID:a1Elx+XB どうせ大したことはないだろ
926承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:13:48.98ID:tpvSX3Xe 君らぺぺコインは買わないの?
927承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:13:41.42ID:0fFgw8hX どっか上場してくれよー
928承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:49:20.83ID:kBCQ2ANb ムーンじゃ
929承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:48:20.38ID:qvSXJA4k 冬あけないとカエルなんだから。
連動してるんだよ、仮想世界と現実世界は
連動してるんだよ、仮想世界と現実世界は
930承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:25:52.29ID:le48puse 春になれば冬眠から目覚めるよ
2018/01/23(火) 09:43:25.73ID:D0lT5rIe
.
932承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:10:09.76ID:55MMiDVc @レアぺぺカード申請再開(23日)
APEPEmeetupが24-26で開催
BBF上場の噂
(加納さんが23日ロンドンで登壇、大きな発表があるかもとTwitterで言及)
材料的にはいくつかあるが...どうだろうか。
APEPEmeetupが24-26で開催
BBF上場の噂
(加納さんが23日ロンドンで登壇、大きな発表があるかもとTwitterで言及)
材料的にはいくつかあるが...どうだろうか。
933承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:31:41.23ID:BVSt+bu4 俺も冬眠してーわ
起きてりゃ嫌でもチャート見るもんな
起きてりゃ嫌でもチャート見るもんな
934承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:24:07.43ID:au53bV7D ぺぺすげーよな
この暴落でもほとんど値を変えず、10円あたりをよこよこ
この暴落でもほとんど値を変えず、10円あたりをよこよこ
935承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:16:11.85ID:Tk8fbDVt 値を変えずと言っても高値の28円からしたらもう4分の1程度になってるからそこは恐ろしい
2円で握ってたワイも11円で買い増しして結果として収支マイナスだからなw
今回5〜7円で買い増しできたやつが羨ましい
2円で握ってたワイも11円で買い増しして結果として収支マイナスだからなw
今回5〜7円で買い増しできたやつが羨ましい
936承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:08:19.55ID:IaQ1tzf8 ここいつかは100円くらいになるかな?
937承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:50:38.69ID:QFcicOW9 コミュニティ強いしバーンされてるしなるんじゃないの
938承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:32:58.86ID:DVPRbMDH 2000〜3000円くらいまでは見てる
瞬間的に1万とかもあり得そう
瞬間的に1万とかもあり得そう
940承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:19:01.88ID:IzLsJ90a ぺぺはもう飽きた🐸
941承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:56:26.47ID:qwO0owsz あの28円が夢のようだ
942承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:20:35.75ID:MH9y7VAn 28円掴みの人ってここにまだいるの?
943承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:24:14.11ID:Rdpn2/41 来るぞ🐸
944承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:25:39.85ID:SbM2j0B0 pepeで億万長者とか草生える
945承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:27:56.80ID:gCczQG0X 煽りとか何でもなく、純粋にどういう思考で1万行くと思うのか教えてほしい。
946承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:45:14.39ID:/qiF82qC 今の時価総額が変わらなければ徐々に近づくな
948承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:32:39.68ID:QYhtEHo/ ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/u ̄ ̄ヾ:::::::::::i
|,,,,_ u,,,_ |::::::::|
(へ);(へ)==r─、|
{u(__..:: u / ノ′
', ==一u u ノ ペペは世界のモナコインだから・・・
!___/
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/u ̄ ̄ヾ:::::::::::i
|,,,,_ u,,,_ |::::::::|
(へ);(へ)==r─、|
{u(__..:: u / ノ′
', ==一u u ノ ペペは世界のモナコインだから・・・
!___/
949承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:11:17.39ID:qwO0owsz まずは2桁を維持出来るようになろう
950承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:09:44.11ID:bYiTjwy6 それにはまず用途と賑わったコミュニティが必要なのでは
951承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:24:14.55ID:Ua+kqJ7m ぺぺをゴリ押しステマしまくるしかないな
952承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:57:40.73ID:eI5QHu4/953承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:58:41.99ID:eI5QHu4/ >>950
それだ。コミュニティを賑わせば良い。カエルのお祭りとか。
それだ。コミュニティを賑わせば良い。カエルのお祭りとか。
954承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:24:11.70ID:xH5WRqmo これほど使用目的が明確なのはpepecashぐらいだろ
主要コインへの一極集中で雑魚コインが淘汰されてもpepecashだけは生き残る
使い道があるからな、まぁrarepepeがどれだけ売れるかは知らんが
主要コインへの一極集中で雑魚コインが淘汰されてもpepecashだけは生き残る
使い道があるからな、まぁrarepepeがどれだけ売れるかは知らんが
955承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:47:20.78ID:DgJG35Ja イベントとかできれば良いんだがコミュ障なのでつぶやくことしか盛り上げに貢献できない
956承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 04:29:38.45ID:E2g12ktp ぺぺがキモかわいい的な感じで若い女性から人気出たらワンチャンある
957承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:17:52.10ID:P4AfYHf/ さすがに1万近づくには他の仮想通貨の時価総額が全体的に底上げされる流れにならないとキツくないか?
革新的な価値が付かない限りぺぺだけ超高騰は.....
BTCは
革新的な価値が付かない限りぺぺだけ超高騰は.....
BTCは
958承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:26:01.29ID:P4AfYHf/ >>957
(途中送信申し訳ない)
BTCは仮想通貨の草分け的存在だから人々の目につかないうちに価値が上昇していったのは納得できる。
だがある程度仮想通貨市場が大きくなった今、特定の通貨だけ昔のBTCのように高騰していくのは願望にすぎないだろうよ。もちろんぺぺが高騰すればワイも嬉しいけども....
(途中送信申し訳ない)
BTCは仮想通貨の草分け的存在だから人々の目につかないうちに価値が上昇していったのは納得できる。
だがある程度仮想通貨市場が大きくなった今、特定の通貨だけ昔のBTCのように高騰していくのは願望にすぎないだろうよ。もちろんぺぺが高騰すればワイも嬉しいけども....
959承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:51:42.05ID:1v8q0uHO ここ買って1年放置してればどうなりますか?
960承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:52:11.78ID:sd526kxh 井の中の蛙
962承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:45:48.40ID:N7PqlJE/ ミートアップはどうなったの?
963承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:20:13.89ID:2IAZMJj0 コインチェックのネム流出騒動で、何故か無関係のペペが暴落している
964承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:48:49.78ID://Gfo2Fm 全部下げてるから上がってたらキチガイ
965承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:03:21.35ID:7s4GAVSW >>962
ツイッターでエゴサしたけどミートアップは人集まらなかったから中止したってよ
ツイッターでエゴサしたけどミートアップは人集まらなかったから中止したってよ
966承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:18:13.42ID:/hFYLe6I ふざけんなよ!糞が!めっちゃ下がってるやんけ!なんでネムより下がってるねん!
ワケガワカラナイヨ
ワケガワカラナイヨ
967承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:24:19.98ID:AJnZac9o CCゴックス→zaifに人流れる→ぺぺ暴騰
あると思います。
あると思います。
969承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:28:43.41ID:7s4GAVSW CCゴクったらBTCに直に影響あるだろうし全通貨巻き添えぞ
971承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:58:53.85ID:xzQ2jZi2 かわいそうなペペ
972承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:14.05ID:L/lBBP/2 ぺぺ10倍あるかな?
974承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:54:14.86ID:n20zwngT 結局上場以外上げるのは難しい
bfに期待しましょう
bfに期待しましょう
975承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:10:48.32ID:7s4GAVSW 回転で枚数かなり増やしたが、また12円水準に戻ってくれるのかね
977承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:36:58.83ID:TJmhkUKi 仮想通貨不安で一気に売りが入ったみたいね。
めっちゃ凄い買い時来そうだけど口座に金が入ってない!!
これ月曜日まで入金出来ないのかもしかして…
めっちゃ凄い買い時来そうだけど口座に金が入ってない!!
これ月曜日まで入金出来ないのかもしかして…
979承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:32:09.81ID:TJmhkUKi 往信持ってない(^_^;)
UFJでは土日無理だよね…
UFJでは土日無理だよね…
980承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:39:29.59ID:7s4GAVSW ハッキング、まさかのCCだもんな
サーバーゴミzaifとか真っ先に狙われそうなのに
明日はわが身だぞ
サーバーゴミzaifとか真っ先に狙われそうなのに
明日はわが身だぞ
982承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:58:12.21ID:b3rFYqFk コインチェックは終わりだねえ
佐俣アンリとかいう人の関わるサービスには関わらないことにしよう
佐俣アンリとかいう人の関わるサービスには関わらないことにしよう
983承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:11:59.62ID://Gfo2Fm ザイフはコンビニ入金ってないんだっけ?
985承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:17:00.59ID:hHz/VFkP クレカでBTCかモナを直接買う手もあるが手数料が少し高いかな
986承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:35:36.90ID:LU54KCyZ 【速報】ニコ生でコインチェック記者会見開始!!!【LIVE】
987承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:36:08.41ID:FSdeN/sV 5%くらいだからコインチェックのスプレッドくらいだと思えばまぁ
チャンスがあればクレカでも買うわ
チャンスがあればクレカでも買うわ
988承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:38:47.00ID:N9lVzzM1 今年に入ってもらい事故で下がってばっかだよ!
989承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:45:44.09ID:nq9E/NTo うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰するとの情報が入ってきました!!
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
うんこ(SHITcoin)コミュ
https://goo.gl/WTmtM6
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
うんこ(SHITcoin)コミュ
https://goo.gl/WTmtM6
991承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:51:23.82ID:nq9E/NTo うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰するとの情報が入ってきました!!
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
993承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:10:13.11ID:AVVuMGOX 何でぺぺだけ強いねんwww
994承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:13:24.85ID:RvK8NcSJ pepe強いな〜
995承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:07:36.63ID:0F04YJYF996承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:11:25.68ID:1ZFT+aMb PEPE送金に0.0023BTCもかかるのか!!
997承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:27:38.84ID:lv5Bfab7 CC騒動でザイフに置いとくの怖くなってきた
みんなウォレットに移してる?
みんなウォレットに移してる?
998承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:40:18.86ID:HWZByKRz pepeに限ってはウォレットに移したところでzaifが潰れたら1円切るぞ
どこかに上場しない限りpepeとzaifは運命共同体
どこかに上場しない限りpepeとzaifは運命共同体
999承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:43:41.52ID:lv5Bfab7 そういうことか、bfあたりに移したいね!
次スレどこ!
次スレどこ!
1000承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:48:38.01ID:C0ZK47cH ぺぺ爆上げ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 45日 6時間 58分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 45日 6時間 58分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- ぼく「クラスのマドンナ 茜ちゃんとついにデートで食事にきたぞ!…ん?」
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]