探検


億り人になるには今どの通貨が買い時なのか、どの通貨が売り時なのか皆で教え合うスレ

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/13(水) 08:57:06.73ID:BUGwJay2
どうしても億り人になりたくてたまらないんです
チャート分析予想
近々高騰材料のある通貨
底打ちして仕込み時の通貨など
皆で予想して教え合いましょう
上げ予想をする場合は理由も付け加えてくれるとありがたいです
これが上がるって名前だけ挙げられても確信を得られないので
一体この通貨がどこまで、いつまで上がり続けるのか
どこで売ればいいのかのアドバイスも欲しいです
特に億り人さんの意見大歓迎です
本当の本気で皆で億り人になれるような超有益情報の集まった神スレにしましょう
様々な分析、予想を書いて皆で爆益、皆で幸せになりましょう
2017/12/13(水) 08:59:04.19ID:BUGwJay2
今どの通貨を買えばいいのか
どこが買ラインなのかどこが売りラインなのか皆で教え合おう
2017/12/13(水) 09:02:55.26ID:BUGwJay2
早速ですが今買い時の通貨は何でしょうか?
モナから乗り換えたいです
Zaifで買える通貨でお願いします
2017/12/13(水) 09:04:23.84ID:uB4TDE0C
種銭がないと100倍〜を狙わないといけないので
単価の低い草コインしかない
今伸びてるライトコインが100倍の400万とかになると思うなら買えばいいし
自分がこの通貨はこのくらいまでならいくだろうと思う奴かえばいいよ
2017/12/13(水) 09:04:32.37ID:aWV+sOon
教えあおうっていうからにはまず自分から情報と分析を提供しろや
名前欄をビットコアドレスにまでして、情報も金も恵んでもらおうとか乞食必死すぎやろ
2017/12/13(水) 09:05:15.21ID:uB4TDE0C
しかも国内取引所しか口座もってない情弱なんだろ
馬鹿じゃねぇの
2017/12/13(水) 09:05:40.47ID:Uiotfrwf
なんで皆で教えあうスレって書いといて自分は聞くだけなん?
頭の悪さすごいね君
2017/12/13(水) 09:06:32.99ID:uB4TDE0C
素直に俺に億るための情報を教えるスレとかにすればいいのにな
2017/12/13(水) 09:07:21.41ID:BUGwJay2
>>5
モナコインのアドレスです
2017/12/13(水) 09:08:53.32ID:BUGwJay2
>>8
はいそうです、自分が億りたいっていうのが一番の本音です
自分も情報提供できたらいいのですが初心者なのでどの通貨が上がるのか予想が難しいです
2017/12/13(水) 09:10:01.79ID:uB4TDE0C
>>10
リップルとネム買えばいいだろ1枚あたり50円前後なんだから
2017/12/13(水) 09:11:18.31ID:uB4TDE0C
リップルはAmazonと提携することになったし
ネムは中国版LINEと提携したし
100倍はどうかわからんがどっちも1000円くらいまでは行くと思ってるけどな
2017/12/13(水) 09:12:03.68ID:BUGwJay2
>>11
ネムはどこまで上がり続けるのでしょうか?
2017/12/13(水) 09:12:16.12ID:2jDdSpvJ
仮想通貨を自分で作るのは無理なの?
元締めが一番ええやろ
2017/12/13(水) 09:13:27.06ID:uB4TDE0C
>>13
少なくとも1000円は行くと思うけど
ネムbarが営業してたりネムTシャツやネム関連のグッズがいっぱいあってコミュニティが確立してるからな
2017/12/13(水) 09:14:23.42ID:BUGwJay2
>>6
どこの取引所で口座開設すればいいですか?
2017/12/13(水) 09:14:51.93ID:uB4TDE0C
>>16
CCでいいんじゃね
2017/12/13(水) 09:15:38.17ID:uB4TDE0C
>>16
あ、海外のことかbittrexとbitmexとバイナンスだな
2017/12/13(水) 09:26:44.31ID:BUGwJay2
>>17
CCってbitbank.ccのことですか?
海外はなんとなく怖いのでbitbank.ccの口座開設してみようと思います
2017/12/13(水) 09:32:53.60ID:XD7+ac/0
>>19
コインチェックだろ...
海外のbitmexで追証なしレバ100倍でビットコイン買え
2017/12/13(水) 09:38:53.04ID:BUGwJay2
bitbankは本人確認書類で詰んだから口座開設やめとく
2017/12/13(水) 09:54:28.38ID:2jDdSpvJ
>>20
横からだが、MEXって現金での入金出来る?
2017/12/13(水) 09:54:51.99ID:kogh3S8m
ゴミ乞食が出てきたから仮想通貨ももう終わりだな
2017/12/13(水) 09:55:16.22ID:e2bIKM99
バイナンスは作っとけ、メアドだけでいける
2017/12/13(水) 10:00:48.95ID:2jDdSpvJ
>>20
自己解決すまん
2017/12/13(水) 10:04:12.23ID:BUGwJay2
>>24
了解しました
今からバイナンス作ってみます
2017/12/13(水) 10:12:41.31ID:BUGwJay2
バイナンスで口座開設しようと思っても
Drag the left slider to verifyのところでパズルのピースがどうやっても動かせません
どうしたらいいのでしょうか?
2017/12/13(水) 10:14:22.50ID:e2bIKM99
>>27
下のスライダーを動かすんやで
2017/12/13(水) 10:19:37.16ID:BUGwJay2
>>28
なるほどwやっとできたw
2017/12/13(水) 11:04:06.19ID:BUGwJay2
コムサってどうですか?
まだ上がり続けると思いますか?
2017/12/13(水) 11:07:38.90ID:/ck+urnq
全部の通貨がバブル・・・
買うっきゃねえ・・・
2017/12/13(水) 11:07:54.64ID:BUGwJay2
コムサもモナも押し目で買えない
ほんとセンスないな俺
2017/12/13(水) 11:26:16.85ID:k+9huIkm
ザイフ銘柄は上場してすく仕込まないと
価値がないのわかってザイファーが釣り上げてんだから
2017/12/13(水) 11:49:50.05ID:QVXGIoH9
10万くらい遊び金があるのでライトコインとリップル買おうと思うんだけどこのチョイスどう?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:32:05.65ID:sl4y/kfh
IXT
12/14 ホワイトペーパー日本語 中国語 韓国語 公開予定
12/15 MVP公開予定
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:32:44.64ID:sl4y/kfh
>>32
軍資金いくら?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:33:21.91ID:sl4y/kfh
>>16
bittrex
binance
hitbtc
liqui
2017/12/13(水) 12:38:28.58ID:BUGwJay2
>>36
モナで500万円以上まで資金増えたはずなのに狼狽売り高値買い戻しを繰り返して現在418万円
こっからなんとしても増やしまくりたい
2017/12/13(水) 12:40:54.33ID:BUGwJay2
典型的養分になってる
なんとかして勝ちたい
2017/12/13(水) 12:41:20.41ID:BUGwJay2
買いチャンスとかあれば教えて欲しい
2017/12/13(水) 12:46:26.51ID:k+9huIkm
資金いくらではじめたの?
2017/12/13(水) 12:58:23.86ID:BUGwJay2
>>41
10月から17万円スタート
モナの暴騰が始まる前までは回転勝率が高くて90万円台まで増加
11月後半のモナの暴騰が始まってから狼狽高値買い戻しを延々と続けて
資産は倍増しまくったけど回転の成功率的にはめちゃくちゃ負けてる
モナが2000円台になって資産500万円達成したのに負けが続いて418万円まで資産が減ってしまった
今はやばいくらい負けまくって自信を失いかけてる
なんとかしてこれから勝っていけるようになりたい
2017/12/13(水) 13:00:10.38ID:BUGwJay2
これ以上資産を減らしたくない
増やしたい
2017/12/13(水) 13:41:37.08ID:gIPmH0Sr
税金には気をつけましょう
2017/12/13(水) 13:48:58.72ID:BUGwJay2
回転数めちゃくちゃ多いんだけど税金やばい?
2017/12/13(水) 14:19:03.49ID:e2bIKM99
17万から500万ってすげーなオイ
2017/12/13(水) 15:05:14.35ID:BUGwJay2
先程モナコインを買い戻した瞬間下がって損切り
418万円が先程409万円まで減りました・・・
もう涙が込み上げてきます…誰か助けてください
2017/12/13(水) 15:12:02.43ID:BUGwJay2
500万円が340万円まで落ちたあと暴落後のモナのリバで460万円まで資産戻したのに409万円まで減り
どうしてこんなに大切な大切なお金を失ってしまうのかとても悔しい
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:58:50.29ID:2v4qBfdO
ファクトムくるよ
2017/12/13(水) 16:14:27.76ID:BUGwJay2
バイナンスに資産移すにはZaifでBTC買ってバイナンスにBTCを送ればいいのか?
2017/12/13(水) 16:23:10.56ID:BUGwJay2
全資産バイナンスに移動させるか
Zaifと資産分散させるかどっちの方がいい?
皆で俺を億り人にさせてくれよ
成功したら面白いと思う
2017/12/13(水) 17:07:45.17ID:BUGwJay2
億万長者が気まぐれで俺に1万モナ送ってくれたらいいのにな
そしたら仮想通貨引退して真面目に今後の人生頑張る
2017/12/13(水) 17:13:34.59ID:k+9huIkm
モナコイン1000万買ってた大口が今日全部売ったみたいだな
利益はざっと4000万くらい
2017/12/13(水) 17:42:13.57ID:BUGwJay2
>>53
あの1530の爆下げってまさかその人なの?
ツイッターのURLある?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:17:23.42ID:psqOP6gF
俺も参加するわ
開始資金2.5万
2017/12/13(水) 20:17:51.93ID:sD11cv7Z
人に聞いて買うってのをしてると嵌め込まれるから気をつけろよ
2017/12/13(水) 20:49:19.96ID:NGtgoMX0
大手取引所の格安暗号通貨は大体どれも上がるんじゃないか
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:39:08.74ID:abY7+PlO
    ( zaif仮想通貨取引所 )
      https://zaif.jp/

★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━━━━━

★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/14(木) 01:40:33.84ID:tJSND//V
409万円が395万円になってしまいました…
資産だだ下がりです
2017/12/14(木) 01:58:12.32ID:JB1O2Iz9
Game Credits
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:25:39.84ID:Nl9oGHv1
>>59
www
面白いから結果報告続けてくれ
2017/12/14(木) 10:26:32.96ID:6unUhydl
Zaifからバイナンスに資金全移動しようかと悩んでる最中だがバイナンスに資金全移動したら何買えばいい?
395万円を皆で協力して倍増させてくれ
2017/12/14(木) 11:21:55.72ID:yNqWMmrb
>>59
またモナを高値掴みしたんか?
2017/12/14(木) 11:36:16.82ID:Nl9oGHv1
>>62
ハードフォーク狙いでビットコイン買うのがいいのでは
2017/12/14(木) 11:47:56.48ID:6unUhydl
>>63
そうだよ

今日はカイカ買っとくのが正解だったか
チャンスを全然掴めない
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:11:22.94ID:N34zdgIS
>>38
IXTはガチでおススメ
ハイリスクハイリターン銘柄だけど半分の200万突っ込んでおけば再来年には4000-5000にはなってると思う
あとおススメはmana
ここは上場バンバン決めてくる外部向けの動きが有能
既にそこそこ時価総額高いのがデメリット
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:26:29.11ID:MFRbEr0F
ある程度まとまった資金あるんだから今年700倍になったモナなんかじゃなく有望な草コイン買って気絶しとくのが正解だろ
数年で数十倍で億とか余裕すぎる
2017/12/14(木) 13:39:58.39ID:ssB6ptzQ
IXTガチホ勢だけど最近持ち上げられすぎて怖いわ
2017/12/14(木) 13:50:21.31ID:Nl9oGHv1
伸びそうな草コインに10万ずつぶっこんどくのがいいかもなぁ
2017/12/14(木) 18:24:56.99ID:3dniL7Mq
>>27
bot以下でワロタw
2017/12/14(木) 18:47:35.10ID:6unUhydl
BCH仕込んどけとか教えてくれたら良かったのに
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:23:04.63ID:f+yYHP2Z
10万じゃ100倍に成っても1千万やん
せめて50万入れんと
2017/12/14(木) 19:30:11.36ID:Uex9UgUs
400万が二ヶ月で40万になったけど、適当な通貨買って放置してたら500万になってたわ
ガチホ最強だな
2017/12/14(木) 19:32:04.20ID:Q/a5bMXq
ビッチに全力や
2017/12/14(木) 19:57:15.71ID:gVGEcQpU
10万の百倍でも一千万だしなー億り人ってムズいな
2017/12/14(木) 20:22:20.27ID:6unUhydl
395万から405万まで資産回復しました
2017/12/14(木) 20:32:12.64ID:6unUhydl
急騰してもJCせずに落ちるのを待つ
急落してもすぐに狼狽せず戻るのを待つ
下がったら底で買う
上がったら天井で売るを心がけるようにします
一日10万稼げれば資産が年内500万円まで回復するはず
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:54:54.68ID:K8lo+fhG
【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!スレが建ってから40%UP!!

SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/l50

コミュニティ
https://discord.gg/pH6zam
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:59:21.34ID:Z8xVYRr5
おとなしくネムとリップル大量に買っとけ。ボロ儲け出来るから。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:59:31.32ID:wjuU2YTx
>>75
それはそう
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:29:39.46ID:ZiCW/wS6
>>77
IXTに全力して2年待て
1億程度なら悠々超えてるはず
2017/12/15(金) 07:20:20.75ID:xZwd2Xqy
モナ握ったまま寝たら下がってて資産が397万円に…
もうモナは上昇トレンド無理そうですね…
2017/12/15(金) 07:24:13.70ID:yII2yiWw
モナコインはもう無理だろ
そろそろcisの爆売りくるんじゃない?
あいつ数億分のモナコイン持ってるんだぞ
2017/12/15(金) 07:34:04.62ID:b+J+HULA
82が全部手放したときに爆上げきそうやな
2017/12/15(金) 08:25:27.06ID:xZwd2Xqy
朝もう全部モナ売っぱらった
2017/12/15(金) 10:33:18.36ID:dYPUmYg5
>>86
今ガンガン落ちてるリップル突っ込めよ
2017/12/15(金) 10:33:28.27ID:dYPUmYg5
>>85やった
2017/12/15(金) 11:19:13.95ID:xZwd2Xqy
BTC買ってみた
2017/12/15(金) 11:19:43.12ID:xZwd2Xqy
現在資産402万
2017/12/15(金) 11:21:47.12ID:xZwd2Xqy
年末に利確暴落来るかもしれないからそれまでバイナンスに資産移動するのはやめとく
しばらくZaifでBTCガチホで寝かしとく
2017/12/15(金) 11:23:56.51ID:xZwd2Xqy
やっぱ急騰した時は利確回転すべきなのかな
2017/12/15(金) 11:31:17.91ID:xZwd2Xqy
BTC急にめっちゃ強いな
2017/12/15(金) 11:42:57.54ID:xZwd2Xqy
モナコインアホールドで機会損失しなくてよかった
2017/12/15(金) 11:44:42.70ID:dYPUmYg5
>>93
やったやん、500回復目指して爆進してもらわんとな
2017/12/15(金) 11:48:31.09ID:xZwd2Xqy
ビットコインの信用買で資産何倍にも増やした人の話聞くと手を出してきたくなっちゃうんだけど
現物オンリーやめて信用買もするようにした方がいいかな?
2017/12/15(金) 11:52:10.35ID:dYPUmYg5
>>95
増えるスピードは上がるかもしれんけど減るスピードも上がるからな
種残しといて0.1btcとかで練習してみるのもありちゃう?
2017/12/15(金) 12:04:03.00ID:xZwd2Xqy
1999000売り
1967855買い戻し
3万円幅取れたけどどうですかね
2017/12/15(金) 12:07:56.27ID:xZwd2Xqy
やっぱこれだけ上がったんだからまだ下がるか
2017/12/15(金) 12:24:52.65ID:xZwd2Xqy
やはりモナよりBTCだな
BTCならマイナス手数料もおいしい
2017/12/15(金) 12:28:54.05ID:Wskzd6TE
なんでこの相場で爆下げしてる有力アルトを買わないんだ?最近はアルトの回復早いのに。
2017/12/15(金) 12:30:21.49ID:Wskzd6TE
今ならMANAとか買得だろ
2017/12/15(金) 12:38:31.23ID:xZwd2Xqy
>>101
今Zaifしか使ってないからイーサ、BCH、NEM、モナくらいしかアルト買えない
2017/12/15(金) 12:52:15.74ID:gyilU91G
他スレに、ものすごい値上がりしてる草コインの話題が出ていたね。
2017/12/15(金) 13:17:02.11ID:xZwd2Xqy
ガチホしとけばいいのに1974995で売っちまった
次何買おうか
2017/12/15(金) 13:31:42.97ID:xZwd2Xqy
BTC上昇トレンドなのかレンジなのか
2017/12/15(金) 13:45:15.25ID:xZwd2Xqy
売った後にまだ上がるかもって希望を抱いて高く買い戻してはいけないな
クールに売って去ることができなければ
2017/12/15(金) 13:52:53.78ID:xZwd2Xqy
普通につえーな、やっぱ上昇トレンドか?
2017/12/15(金) 14:07:33.56ID:xZwd2Xqy
枚数減らしたけど上昇トレンド継続
200万超えていくと予想
2017/12/15(金) 14:09:04.25ID:ijMVL6PJ
【Stronghands暴騰中!!】
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!

時価総額等
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
取引所(coinexchange.io)
https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
公式
http://stronghands.github.io/
コミュ
https://discord.gg/hZSDjcN
2chスレ(勢い現在トップクラス)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674

【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る

※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能

4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う

※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE で購入完了!
2017/12/15(金) 14:33:49.13ID:X9j88a6j
>>109
死ねよネズミ講のクソカス野郎
2017/12/15(金) 14:42:37.91ID:xZwd2Xqy
BTCのETF期待でアルト吸い上げBTC爆上げターン来そうな気がするんだけどどう思う?
2017/12/15(金) 14:51:10.17ID:xZwd2Xqy
レンジじゃないと信じてるぞジワ上げずっと続いてくれ
2017/12/15(金) 14:54:07.92ID:xZwd2Xqy
200万以上は重いよな、ここを突破していくのかまた跳ね返されてしまうのか
どこで利確すべきなのかなー
2017/12/15(金) 15:22:59.98ID:xZwd2Xqy
200万はまだ無理だと思って利確した
2017/12/15(金) 15:29:54.48ID:xZwd2Xqy
BTCの次何か買おうか悩むんだけどZaifで買えるやつでおすすめある?
2017/12/15(金) 15:55:59.03ID:xZwd2Xqy
コムサ注目度高いみたいだから
330で買ってみた
2017/12/15(金) 16:02:57.18ID:xZwd2Xqy
全力買いすりゃよかった
めっちゃ上がるじゃねーか
2017/12/15(金) 16:06:02.66ID:xZwd2Xqy
コムサやっぱり第二のモナだな
注目度が高いから
モナが300で底堅かったようにコムサも300底で必ず買い支えが入るはず
モナからコムサに乗り換えときゃ安泰かも
2017/12/15(金) 16:07:17.28ID:xZwd2Xqy
ああ・・・せっかくイナゴタワーできてたのに利確しそびれた
2017/12/15(金) 16:09:28.24ID:xZwd2Xqy
一つの銘柄に惚れ込むと損するってマジだな
もしまだBTCアホールドしてたらコムサ乗れなかったわけだし
上がったら売って別な安くなってるやつを買う
これが基本だな
2017/12/15(金) 16:41:57.92ID:xZwd2Xqy
上がったから必ずガラるからちゃんと利確して底で拾うを徹底しないと駄目だな
2017/12/15(金) 17:18:35.82ID:xZwd2Xqy
コムサやばい・・・下がりすぎて含み益が含み損になった・・・
2017/12/15(金) 17:34:35.15ID:xZwd2Xqy
材料で上がったら必ず売る絶対絶対次は守る
買い戻しは焦らない、必ずガラるのを待つ
2017/12/15(金) 17:40:35.42ID:xZwd2Xqy
天井と底を予想して見極める
天井売底買い徹底
2017/12/15(金) 17:44:48.95ID:xZwd2Xqy
コムサしっかり利確できなかったため資産まだ417万
2017/12/15(金) 17:50:14.37ID:xZwd2Xqy
次は何を買おうか
2017/12/15(金) 17:54:09.82ID:xZwd2Xqy
コムサやっぱりつえーな
恐れて売っぱらうことはなかったんだ
2017/12/15(金) 18:04:32.93ID:CK2JNQLe
ばーか
2017/12/15(金) 18:18:26.32ID:QD4jPpOR
お前税金大丈夫か?
2017/12/15(金) 18:18:59.28ID:xZwd2Xqy
狼狽禁物だ
ガラっても必ず反発があるんだって覚えなきゃ
2017/12/15(金) 18:19:29.49ID:xZwd2Xqy
>>129
税金のこと全然わからずに回転させまくってる
2017/12/15(金) 18:23:48.06ID:xZwd2Xqy
BTC上がりすぎ
コムサ利確からのBTC底値買いができれば完璧だったんだろうな
2017/12/15(金) 18:26:45.08ID:xZwd2Xqy
今買い時の通貨はなんだ
どれもこれも上がりすぎ
2017/12/15(金) 18:30:54.07ID:xZwd2Xqy
現在の資産-口座に入金した金額が所得税にならないの?
損してても利確したことがあれば税金払わないといけないの?
2017/12/15(金) 18:31:31.51ID:4PrDINHe
lisk、neo、iota辺り
間違いなく上がる
2017/12/15(金) 18:32:51.37ID:xZwd2Xqy
毎日何百万円も何回転もさせてんだけど税金って回転させればさせるほど増えていくの?
2017/12/15(金) 18:38:40.16ID:xZwd2Xqy
BTC下がれ、コムサ利確→BTC買いやりたかったなほんと
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:46:54.40ID:PZ0xAp6p
ICOのクラウドセールスにて33秒で2500万ドル集めたbitclave
2017/12/15(金) 18:56:34.38ID:xZwd2Xqy
BTCやべぇ
下がるの待たずにイナゴ買いした方がいいのか??
2017/12/15(金) 18:58:05.33ID:xZwd2Xqy
早くガラ来いくそ
2017/12/15(金) 19:04:10.60ID:xZwd2Xqy
200万円で買っちまったああああああああああ大丈夫か?大丈夫か?
俺が買った途端ガラとかないよな?
2017/12/15(金) 19:10:14.24ID:xZwd2Xqy
やっぱりガラくるよね
また焦って利確したのを買い戻しした
2017/12/15(金) 19:11:52.62ID:xZwd2Xqy
売ったらしばらく様子見絶対
2017/12/15(金) 19:12:47.33ID:xZwd2Xqy
焦り禁物短期は損気
2017/12/15(金) 19:14:21.19ID:xZwd2Xqy
もう200万割れることないやろ?このまま上がり続けるよな?
2017/12/15(金) 19:16:01.08ID:OJbrX4+1
アンタそれでよく500万まで増やしたな
2017/12/15(金) 19:17:09.69ID:xZwd2Xqy
>>146
ほんと何故か急に下手糞になってしまった
2017/12/15(金) 19:17:55.44ID:xZwd2Xqy
とりあえずこれBTC寝ロングでいいんだよな?
2017/12/15(金) 19:26:29.66ID:xZwd2Xqy
2095465売り
2055785買い戻し
うーむ
2017/12/15(金) 19:29:12.67ID:xZwd2Xqy
当然垂れるよなぁ
置いて行かれるかもって思っちゃうとやっぱり焦っちゃう
2017/12/15(金) 19:33:27.26ID:xZwd2Xqy
こんなに上がるなら信用7.77倍買いでもよかったな
結果論だけど
2017/12/15(金) 19:36:24.87ID:xZwd2Xqy
100万台は今日で最後だったんだな
2017/12/15(金) 19:41:44.41ID:xZwd2Xqy
回転ちょっとだけ失敗
わずかに枚数減っただけだけど
2017/12/15(金) 19:46:53.84ID:xZwd2Xqy
垂れる前に利確逃す208万台で売りたかったな
2017/12/15(金) 19:49:01.70ID:xZwd2Xqy
機関投資家参入でボラ少なくなるんだから予想以上に上がったらどうしようとか考える必要ないか
次急騰したら天井売逃さない
2017/12/15(金) 19:50:43.85ID:xZwd2Xqy
ここまでガラると売れなかったの勿体無いな
2017/12/15(金) 19:53:17.94ID:xZwd2Xqy
急激に上げれば必ず売る
2017/12/15(金) 19:55:12.99ID:xZwd2Xqy
資産438万になってるじゃんうひょー
2017/12/15(金) 19:56:56.06ID:xZwd2Xqy
何十BTCとか板に並べてるのはやっぱりレバレッジ取引してる人なんかな
2017/12/15(金) 19:58:00.96ID:xZwd2Xqy
うーん下か、200万は割れないと信じてるけど
2017/12/15(金) 19:59:29.33ID:xZwd2Xqy
しばらく上昇やんで調整に入るのかな?
2017/12/15(金) 20:01:33.11ID:xZwd2Xqy
売買してなくても予想するだけで勉強になる
2017/12/15(金) 20:03:57.77ID:xZwd2Xqy
ヨコヨコ
2017/12/15(金) 20:08:07.50ID:xZwd2Xqy
上に向いてきたか?
2017/12/15(金) 20:15:29.38ID:xZwd2Xqy
回転超ミスった
どっちに行くか読めないときはもう絶対に売りません
2017/12/15(金) 20:19:18.88ID:xZwd2Xqy
枚数減らした
あかんわ
下がるという確証がないときは絶対売らない
これ鉄則
2017/12/15(金) 20:22:20.80ID:xZwd2Xqy
自分が売った後に上がると焦る
急騰後がやはり売りタイミングか
2017/12/15(金) 20:25:20.12ID:xZwd2Xqy
天井なのだろうか
200万円台は維持してほしいが
2017/12/15(金) 20:37:55.64ID:xZwd2Xqy
まーた余計なことして減らしちまった
2017/12/15(金) 20:48:13.78ID:xZwd2Xqy
強い
2017/12/15(金) 20:53:53.16ID:xZwd2Xqy
現在440万円
395万円まで資産減ったことに心を折られて引退したりしなくてよかった
2017/12/15(金) 20:56:02.21ID:xZwd2Xqy
ただ税金が心配だ
回転させてると実際の資産以上に利益を得たとして課税されてしまうの?
そうだったらとても納得いかないんだが
2017/12/15(金) 20:59:10.59ID:xZwd2Xqy
利確せずに寝ロングでいいんか?
含み益が夢で終わってなければいいけど
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:04:29.27ID:QGaw9dSe
質問がある
海外取引所はBTCやETHと仮想通貨でしか取引できないらしいけど、使ってる人はBTCの相場も気にして上がったら取引したり下がってる時はなるべく買わなかったりしてるのかな
取引に使う通貨の価値が上下するって結構面倒くさいですな
2017/12/15(金) 21:08:08.09ID:xZwd2Xqy
209万台で売りに出してたけどまた刺さらなかった
天井売失敗
2017/12/15(金) 21:08:54.11ID:xZwd2Xqy
欲張らないことにしよう
2017/12/15(金) 21:13:20.79ID:xZwd2Xqy
Zaifはボラが高いのがいいな
2017/12/15(金) 21:15:03.38ID:xZwd2Xqy
チャンスを掴め
絶対逃すな
2017/12/15(金) 21:20:42.70ID:xZwd2Xqy
土日下がりやすいって聞くけどどうなんだろうな
寝ロングがいいのか利確して寝た方がいいのか
2017/12/15(金) 21:42:18.55ID:xZwd2Xqy
もういいや
天井予想でとりあえず利確した
2017/12/15(金) 21:46:10.17ID:xZwd2Xqy
何か買い時なのねーかな
次何買おうか
2017/12/15(金) 21:48:38.65ID:xZwd2Xqy
Zaifで買える奴で今おすすめあったら教えてくれ
2017/12/15(金) 21:59:06.48ID:xZwd2Xqy
資産10%でイーサ買ってみたけど大丈夫かな?
2017/12/15(金) 22:06:35.59ID:xZwd2Xqy
なんか買っちゃいけないの買ってしまったような気がしてきた
2017/12/15(金) 22:14:04.65ID:EAmmU9Go
アンタみたいなのをポジポジ病って言うんだよ。もっと高い所からゆったり眺めてろ。
2017/12/15(金) 22:32:31.07ID:+7yevnd3
ザフトに決まってるやろ
1円で買えるし実需がこれからでてきたらmoon確定やで
2017/12/15(金) 23:52:40.05ID:CItdWEpB
草コインでも眺めてろや
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 00:06:47.77ID:ODmrd65C
Iプレセールが夢見れる
2017/12/16(土) 00:17:45.14ID:+nAfAA9A
11枚買ったイーサいい感じ
もっとたくさん買っとくべきだった
2017/12/16(土) 00:27:22.37ID:Tl52CRfI
勢いある銘柄に飛び乗って、利益出てる内に飛び降りる。

株やFXで同じことやって勝てるのは一握りの天才だけ。
この人はどっちなんだろうか。

まあとにかく面白いスレだ。
2017/12/16(土) 00:28:45.10ID:+nAfAA9A
モナとコムサも買ったけど
イーサだけ全力でよかったな
2017/12/16(土) 00:37:21.13ID:+nAfAA9A
コムサジリジリ上がり続けると思って338で買ったけど微妙
2017/12/16(土) 01:15:22.28ID:+nAfAA9A
ポジポジ病駄目だなほんと
ポジることがリスクになりえるとよく理解した
2017/12/16(土) 05:55:11.23ID:rqKK2/s+
GameCredits
今のうちに買っとけ
2017/12/16(土) 07:41:05.34ID:EJ7o9rVQ
下手くそな>>1がいるスレはここですか?

仮想通貨はガチホがいいだろやっぱ
ガラと暴騰が多いから回転は難しいのでは?
ザイフならペペとビッチ買って気絶しとけよ

ちなみに俺はADAとMANAを買って気絶中だ
2017/12/16(土) 08:07:02.63ID:w0Y6qaBt
しまった
昨日の夜コムサ買ってたのに
上がらんと思って売っちまった
ホールド・・・ホールド・・・
チャンスを・・・逃してはいけない・・・
2017/12/16(土) 08:13:35.49ID:w0Y6qaBt
コムサ下がれ
2017/12/16(土) 08:47:02.86ID:w0Y6qaBt
コムサ330円まで下がって欲しい
2017/12/16(土) 08:56:21.37ID:w0Y6qaBt
ジリ上げで置いて行かれるのやだやだ
2017/12/16(土) 08:57:51.10ID:w0Y6qaBt
何故売った・・・何故売った・・・
もう一回320円くらいまで下がってくれ
2017/12/16(土) 09:06:26.79ID:w0Y6qaBt
その通貨を信用できていないから握力が弱くなる
懐疑的だと大きく儲けられず狼狽売りが増える
2017/12/16(土) 09:09:14.38ID:w0Y6qaBt
コムサは400天井300円底なのかな
また落ちてくるはずだと信じてる
2017/12/16(土) 09:25:58.17ID:w0Y6qaBt
早くガラってくれ
2017/12/16(土) 09:36:26.85ID:w0Y6qaBt
チャンスをチャンスを・・・掴み損なわないで・・・
絶対に逃さないで・・・
2017/12/16(土) 09:37:30.46ID:w0Y6qaBt
コムサガラッテくれ頼む!!!!!!!!!!!
2017/12/16(土) 09:52:57.78ID:w0Y6qaBt
これはコムサ手放したこと一生後悔する奴?
マジで下がってくれないかな
2017/12/16(土) 10:02:45.54ID:w0Y6qaBt
コムサそろそろ下がりだすか?
2017/12/16(土) 10:17:28.50ID:3yySs8vW
4時間前のニュース
kmdがbchとのアトミックスワップ実装
https://news.bitcoin.com/komodo-developers-demonstrate-a-bitcoin-cash-atomic-swap/
2017/12/16(土) 10:17:54.13ID:w0Y6qaBt
底で買ったらすぐ手放さない
底で買ったらすぐ手放さない
ああ、もう一度チャンスを・・・
2017/12/16(土) 11:06:20.82ID:0B7BHvTO
ツイッターでやれ
2017/12/16(土) 11:30:31.47ID:w0Y6qaBt
儲からんとつまらんな無限に金がほしい
2017/12/16(土) 11:40:17.44ID:jGo6isml
>>211
ザイフに面白そうなコインあるやんけ
XEMとか長期で保有してたら面白そうやん、てか税金大丈夫なんか?捕まるなよ
2017/12/16(土) 11:48:59.92ID:w0Y6qaBt
とても計算できる回転量じゃないと思うんだがどうなっちゃうの?
税金で借金になるってことありえるの?
2017/12/16(土) 11:54:12.91ID:w0Y6qaBt
儲けた利益より過剰に税金取るとか詐欺もいいとこじゃね?
2017/12/16(土) 11:54:34.62ID:jGo6isml
借金にはならん思うけど、ほれ

https://i.imgur.com/hWLsBMm.jpg
2017/12/16(土) 11:57:13.62ID:w0Y6qaBt
資産440万円なのに回転させてたせいで
あなたの所得金額は数千万円ですね
税金で千万円貰いますとか現実にありえるの?
2017/12/16(土) 12:00:14.86ID:jGo6isml
いや、それはない
確かモナから増やしたんやったっけ?
とりあえず原資から今増えてる分が課税対象な
2017/12/16(土) 12:01:25.50ID:w0Y6qaBt
>>217
じゃあいくら回転させても問題ないってことでいいのか?
2017/12/16(土) 12:02:03.49ID:w0Y6qaBt
コムサ落ちてくれねー、330円で拾わせてくれよ
2017/12/16(土) 12:07:47.06ID:jGo6isml
いいよ、けど年越したらしっかり税金分抜いてから回せよ
1月1日に資金ゼロになりました、は通用せんからな
2017/12/16(土) 12:32:18.20ID:w0Y6qaBt
皆羨ましい
自分も皆みたいに金持ちになりたい
2017/12/16(土) 12:49:44.44ID:p09lXfo4
いや500万の資金回せるなら相当金持ち寄りだろ
貧乏人とか10万円くらいの資金で回すしかないからまぁ増えない
2017/12/16(土) 13:24:07.64ID:w0Y6qaBt
くそーコムサ下がらないか・・・
2017/12/16(土) 13:44:31.83ID:w0Y6qaBt
馬鹿すぎて死にてぇ
昨日コムサ売る意味全くねーじゃん
頭おかしいのか
2017/12/16(土) 14:17:30.39ID:w0Y6qaBt
363〜365で1170枚だけコムサ買ってみた
そして俺が買うとやっぱり下がるな
上がったからといってイナゴ買い危険だ
2017/12/16(土) 14:22:25.34ID:w0Y6qaBt
お、やっぱり上昇継続か?
下がってきたら買い増していく
2017/12/16(土) 14:23:34.78ID:w0Y6qaBt
ICO案件が出たらどこまで吹き上げるかわからないのに1170枚しか保有してないって…
こんなにセンスないの俺だけだろ
2017/12/16(土) 14:25:23.13ID:w0Y6qaBt
俺に足りないのは押し目でしっかり買う勇気
下がる恐怖よりも上がる希望の方がでかいことに気づくべきだ
2017/12/16(土) 14:26:16.47ID:w0Y6qaBt
Cisならここからでも買いましていくのか?
2017/12/16(土) 14:40:55.42ID:w0Y6qaBt
自分でコムサが第二のモナっぽいって言ってたはずなのに昨日あんな安く売っちゃうなんて頭おかしいわ
2017/12/16(土) 14:49:12.94ID:w0Y6qaBt
ペペ底っぽいから買おうと思ったら買い板厚くて買えねー
やっぱみんな底買い意識強いのか
早めに並ばないと駄目だな
2017/12/16(土) 14:59:06.32ID:w0Y6qaBt
コムサはレンジか?
2332018年中憶り人になりたい人へ
垢版 |
2017/12/16(土) 15:27:21.71ID:64X5Kmzx
MOOVERが一番いいと思いますよ。素晴らしいプロジェクトにて爆上げすると思います。
2017/12/16(土) 15:28:19.14ID:w0Y6qaBt
コムサ買い増すか
2017/12/16(土) 16:34:35.33ID:w0Y6qaBt
BTC買っておけばよかった!今日仕込むチャンスたくさんあったのに・・・
また下がってきてくれないかなぁ
安くなってる時に買う
安くなってる時に買う・・・
2017/12/16(土) 16:35:22.80ID:w0Y6qaBt
乗り遅れ悔しい
2017/12/16(土) 16:37:42.20ID:w0Y6qaBt
畜生どこからインすればいいんだ・・・
2017/12/16(土) 16:38:22.27ID:w0Y6qaBt
下がってきた奴を上る前に買う
あああああああ
チャンスを逃しすぎてる
2017/12/16(土) 16:47:51.12ID:w0Y6qaBt
馬鹿だなぁホント
2017/12/16(土) 16:49:02.72ID:w0Y6qaBt
下がれ下がれ下がれ
2017/12/16(土) 16:51:43.09ID:w0Y6qaBt
202万まで落ちやがれ
2017/12/16(土) 16:56:08.83ID:w0Y6qaBt
くっそおおおおおおおおおおお
今買った方がいいのか?
2017/12/16(土) 16:58:52.57ID:w0Y6qaBt
どれだけチャンスを逃し続けてるんだ
2017/12/16(土) 17:03:22.02ID:w0Y6qaBt
上がるなよ糞が
2017/12/16(土) 17:06:41.26ID:w0Y6qaBt
下がれよ
なんてことだ
情報収集を怠るべきじゃなかった
情報を集めてたらBTCが上がることを予想できたはず
2017/12/16(土) 17:13:32.10ID:0B7BHvTO
下手糞を自ら晒すスレ
2017/12/16(土) 18:38:34.98ID:w0Y6qaBt
>>246
そうだよ
下手だから上手くなりたい
億万長者になりたい
2017/12/16(土) 19:02:37.12ID:w0Y6qaBt
トチ狂って372.03でコムサ5000枚買った
ICO案件お願いしますぞ
2017/12/16(土) 19:17:44.85ID:p09lXfo4
コムサとかずっとウロウロしてて良い印象無いわ
2017/12/16(土) 19:27:02.38ID:w0Y6qaBt
普通んBTC買うべきだった
2017/12/16(土) 19:44:28.13ID:w0Y6qaBt
怖くなって374〜370で4000枚売っちまった
2017/12/16(土) 20:22:13.75ID:tHrmdVDF
ようポジポジマン。そんな手法じゃいつまでもジリ貧だぜ。
2017/12/16(土) 20:40:54.10ID:w0Y6qaBt
BTC205万6千全力買い
2017/12/16(土) 20:48:14.20ID:w0Y6qaBt
回転大失敗焦って206万9千で買い戻しってキチガイかよ
2017/12/16(土) 20:56:25.87ID:w0Y6qaBt
天井買い戻し草すぎてワロタwwwwwww資産増えてねーwww
2017/12/16(土) 20:57:38.55ID:ux/TXT8+
paccoinってなにかするニュースがあるって聞いたけど知ってる方います?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:03:32.67ID:xOf7jMN0
だからIXTに全力して2年待てと
2017/12/16(土) 21:04:04.47ID:w0Y6qaBt
回転ミスりすぎてやべーーーむしろマイナスになってんじゃねーか
もうガチホします
2017/12/16(土) 21:08:09.64ID:w0Y6qaBt
駄目だ才能ない・・・高値掴みの恐怖でまた売ってしまった
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:10:01.32ID:+imxtkcg
ザイフトークンを5000万買っとけば2倍以上は必ずいくと思うよ

いまけっこうノッテル
2017/12/16(土) 21:10:12.66ID:w0Y6qaBt
馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ
仮想通貨はこれがあるんだよ
想像以上の伸び
結局回転よりもガチホが勝つんだ
2017/12/16(土) 21:10:58.65ID:w0Y6qaBt
止まらねーどうしよう
何故チャンスをつかめないんだ
ガチホしておはよっしゃーで売ればいいのに何で手放してしまう
2017/12/16(土) 21:14:07.28ID:w0Y6qaBt
こんな大大チャンスで利益を出せない馬鹿な俺
ガチホガチホガチホうわあああああああああああああああああああああああああああ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:15:28.57ID:+Uj4k4qI
銘柄 YAJU
買い時 今
売り時 億ったら
2017/12/16(土) 21:20:40.54ID:w0Y6qaBt
うううう
握力・・・回転してもいいことない・・・
2017/12/16(土) 21:25:59.47ID:w0Y6qaBt
舐めてた…CME上場
そうだよそうだよな
一斉に買いが入った時の強さ
これが仮想通貨なんだ
ドントセル
2017/12/16(土) 21:27:55.01ID:w0Y6qaBt
130万から230万まで上がったことがあるのを忘れてはならない
2017/12/16(土) 21:29:33.67ID:w0Y6qaBt
悔しい悲しい
チャンスの逃さないで逃さないで
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:33:54.00ID:eg2RgRQO
ottocoinだろ
保険適用のxデー迫る
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:34:51.79ID:XqqhWIm3
見てて辛くなってくるわ
握力増やそうぜ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:53.57ID:XETCxvla
とりあえずネムとリップルだけ買っとけ。
他の通貨は一切買うな。
これだけで絶対に儲けられる。
2017/12/16(土) 21:36:58.56ID:aOvcr8vV
一般人が出せるのはせいぜい100万円くらいだから100倍になる草コイン見つけないとな
2017/12/16(土) 21:47:20.52ID:w0Y6qaBt
もう駄目だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー枚数激激減
もうBTCと心中します
2017/12/16(土) 21:48:30.45ID:w0Y6qaBt
俺が買い戻したから多分下がる
死にたい
2017/12/16(土) 21:51:04.05ID:w0Y6qaBt
ほんまにほんまアホだよ
2017/12/16(土) 22:20:14.06ID:w0Y6qaBt
どうしても天井かと思って売ってしまうwwwwwwwwwww
2017/12/16(土) 22:23:11.20ID:w0Y6qaBt
枚数激減いかんな、全然売り時わかんねー
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:23:39.11ID:VChD+cHM
COMSAを仕込んどくのが良いかも知れん
日経で記事になるぐらいならもうはやい奴は買ってるか
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24677090V11C17A2X11000
2017/12/16(土) 22:52:05.80ID:w0Y6qaBt
211万円で様子見ながら売り準備してたのに注文遅すぎて210万円で利確
現在資産450万円、回転失敗でそんなに資産増えなかったのは大反省
2017/12/16(土) 22:52:56.75ID:w0Y6qaBt
1万違えば利益が3万くらい違うからなー、気をつけないと
2017/12/16(土) 22:55:14.86ID:w0Y6qaBt
ガラガラかと思ったらまだ行くんかよ
嘘だろ
2017/12/16(土) 22:57:43.29ID:w0Y6qaBt
はあああああああああマジかよ
これ210万円が底になっちゃう奴?
ほんとセンスねーな俺
2017/12/16(土) 22:58:28.47ID:w0Y6qaBt
勿体無い
2017/12/16(土) 23:00:23.70ID:w0Y6qaBt
うう・・・前回みたいにガラガラなるわけがないか
2017/12/16(土) 23:02:17.13ID:BRNpzqH/
そんな頻度で書き込んでるから買い時売り時がわからんのだろ
2017/12/16(土) 23:10:07.65ID:w0Y6qaBt
>>278
既に上がっちゃってる-
2017/12/16(土) 23:11:34.21ID:w0Y6qaBt
くそぉ、BTCじゃなくて普通にコムサ買っててよかったんじゃね?ってパターンかよ
2017/12/16(土) 23:12:16.71ID:w0Y6qaBt
BTC買うために全部コムサ売っぱらっちゃったんだよね
2017/12/16(土) 23:34:54.39ID:w0Y6qaBt
コムサイナゴしたらBTCの利益が消えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
資産447万円
500万円まであと50万円まで来たお思ったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017/12/16(土) 23:38:10.59ID:w0Y6qaBt
BTC移動せずにコムサガチホールドでよかったなマジ・・・・・・・・・・・・
5000×25なら12万5千の儲けじゃん
2017/12/16(土) 23:40:05.33ID:w0Y6qaBt
チャットで買い煽って売りつける奴死ねよ
2017/12/16(土) 23:41:05.33ID:w0Y6qaBt
糞が
他人を信用しすぎない
2017/12/16(土) 23:44:00.11ID:w0Y6qaBt
450キリの良さげな数字割れるのはやっぱショックだなぁ
2017/12/16(土) 23:44:43.14ID:w0Y6qaBt
つかBTCめっちゃ上がってるじゃん
コムサに浮気する必要全くねー
2017/12/16(土) 23:49:20.71ID:w0Y6qaBt
2.1BTCwwwwwwwwwwwwwww
枚数減りすぎワロタwwwwwwwwwww
2017/12/16(土) 23:51:04.95ID:w0Y6qaBt
2128005でBTC買い戻し寝ロング予定
コムサに移動しなければ資産減らさずBTCもこんなな上がってから買戻すことはなかったのに下手糞すぎだな俺
2017/12/16(土) 23:53:33.36ID:w0Y6qaBt
でも深夜やっぱ怖いな
ロングポジ殺しの暴落しかけられる可能性もあるし
2017/12/17(日) 00:09:55.51ID:PvduPed6
寝ロング怖いから利確しちまった
2017/12/17(日) 00:11:39.40ID:550USWHI
VACUSが億り人になれる可能性高すぎる
2017/12/17(日) 00:15:35.19ID:PvduPed6
でもまたBTC買い戻しどこまであがるんだこれ
2017/12/17(日) 00:21:24.10ID:PvduPed6
資産448万円
2017/12/17(日) 00:22:35.93ID:PvduPed6
Zaif見ると大口の爆買いあるんだよな
まだ上げる気なのか?
2017/12/17(日) 00:24:54.87ID:PvduPed6
流石に213万で終わりか?
2017/12/17(日) 00:38:07.34ID:PvduPed6
215万ファッ!?
2017/12/17(日) 00:54:53.38ID:PvduPed6
いつ暴落来るかわからんくて寝れんよこれw
2017/12/17(日) 00:57:30.68ID:PvduPed6
2.074枚
減りすぎぃ!
2017/12/17(日) 01:10:47.35ID:PvduPed6
こんなに上がることを知ってればハイレバフルロングでめっちゃ資産増やせるのか
2017/12/17(日) 01:25:59.32ID:Reg4bNX9
他スレに、とんでもない上がり方してるコインが話題になっていたね。
2017/12/17(日) 01:30:26.63ID:PvduPed6
天井220万円と予想し利確
もうちょっと往復とってもよかったかな
資産455万
2017/12/17(日) 01:47:40.93ID:PvduPed6
底値付近になってたぺぺちょっとだけ買ってみた
買い競争激しいから相手が売ってくるの待たずに成買いでもっとガブってやってもいいかもな
2017/12/17(日) 01:54:16.93ID:PvduPed6
ってかBTCこんな下がってたのかよ
こんな買い場逃すとは情けない
2017/12/17(日) 03:11:47.64ID:jptkhHp3
今はもうこんな感じで狙うしかないね
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513447582/
2017/12/17(日) 07:34:34.53ID:Cxq0mx5u
おはぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
何でBTC売ったの?何で売ったの?????????????
何でガチホしなかったの??????????????
馬鹿なの???????????????
死ぬの?????????????????????
2017/12/17(日) 07:35:58.95ID:Cxq0mx5u
223万円台で慌てて買い戻し
2017/12/17(日) 07:41:13.12ID:Cxq0mx5u
まだ上がるからBTC握っとけとかアドバイスしてよ!!!!!!!!!
2017/12/17(日) 07:43:40.72ID:Cxq0mx5u
池沼かよ俺・・・・・・・・・・・・・・・・・
結局回転させるよりガチホロングの方が得なんだ
2017/12/17(日) 08:18:07.36ID:Cxq0mx5u
さすがに利確した
さっさと暴落しろ
2017/12/17(日) 08:47:21.20ID:z4eAP4mQ
でもお前人の話まったく聞かないだろ
勝手過ぎるわ、仮想通貨は株とは違うんだやぞ
2017/12/17(日) 09:04:21.63ID:XSlkRSIs
>>314
どんまい
2017/12/17(日) 10:08:21.24ID:Cxq0mx5u
ザフト3.1円でちょっとだけ買ってみた
もっとたくさん買う勇気がいるな
2017/12/17(日) 10:22:47.37ID:9kpVlsSq
ザフト1.2円の時に10万枚買ってコムサがちょっと上がった時に乗り換えたら
コムサはヨコヨコ初めて泣けてくるね
2017/12/17(日) 10:26:27.08ID:Cxq0mx5u
モナ買い時逃した俺のアホ
バーゲンは絶対拾わないと駄目だろ
2017/12/17(日) 10:27:15.65ID:Cxq0mx5u
ザフトも下がるかと思って全部売っちまった・・・
2017/12/17(日) 10:42:10.86ID:Cxq0mx5u
わああああああああああああ
またモナで消耗機会損失やっちまったああああああああああああああああああ
予想以上にリバよええええええええええええええええ
1600円戻ると思ったのに終わりすぎだろ
2017/12/17(日) 10:44:35.42ID:Cxq0mx5u
モナゴミ
2017/12/17(日) 10:45:51.65ID:/5S7TYEO
典型的な破産体質
2017/12/17(日) 10:46:16.39ID:Cxq0mx5u
まーたモナで資産が減っていく
2017/12/17(日) 10:48:13.66ID:Cxq0mx5u
ちくしょう
大切なお金が・・・
2017/12/17(日) 10:49:03.72ID:Cxq0mx5u
モナ損切り
数万円損失
2017/12/17(日) 10:51:19.86ID:Cxq0mx5u
くそうくそうくそう
2017/12/17(日) 10:57:22.47ID:Cxq0mx5u
ザフトも売るなよ馬鹿
2017/12/17(日) 11:22:32.84ID:Cxq0mx5u
ザフト注文重くて3.5買えずに3.6買った
2017/12/17(日) 11:27:41.83ID:Cxq0mx5u
3.75で売っちまった・・・
2017/12/17(日) 11:37:59.62ID:Cxq0mx5u
買い戻せた
イケイケザフト
2017/12/17(日) 11:39:42.18ID:Cxq0mx5u
ってか数十万円分しか買ってない・・・流石に少なすぎる・・・もっとたくさん買わないと利益が少なくなる
2017/12/17(日) 12:04:36.45ID:Cxq0mx5u
460万
微妙だな・・・・・・・・・・・・・・
3.1円ザフト全力で資産500万突破してたんじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017/12/17(日) 12:25:31.65ID:Cxq0mx5u
あかーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
落ちるザフト触ったせいで459万
反省します
祭りの終わったものに手を出すのは危険だとわかりました
反省します
2017/12/17(日) 12:28:33.38ID:Cxq0mx5u
こんなにリバるなら狼狽する必要なかったな
それか底で拾うか
2017/12/17(日) 12:29:38.35ID:Cxq0mx5u
この乱高下を上手く回転できれば爆益か
2017/12/17(日) 12:47:13.12ID:nY5c5YHZ
もしかしてxvg買ってないの?
昨日からあんなに言われてたのに
2017/12/17(日) 13:00:32.73ID:Cxq0mx5u
リバってる最中のを追って買うのはかなり早めに買わないと危険だな
2017/12/17(日) 13:03:59.16ID:Cxq0mx5u
ザイフ反発マジか
急落は絶対拾っとくべきか
2017/12/17(日) 16:01:44.32ID:Cxq0mx5u
220〜222万で買ったBTCいい感じ
上がってからではなくもっと安い時に買わなきゃ駄目だよな
2017/12/17(日) 16:10:38.56ID:Cxq0mx5u
信用取引やはり手を出すべきか?
現物だけじゃなー
2017/12/17(日) 16:11:37.16ID:Cxq0mx5u
もしも昨日BTCを信用買寝ロングすることができていれば
たらればだけどチキンすぎてそういう勇気がないんだよね
2017/12/17(日) 16:13:59.76ID:Cxq0mx5u
3.4〜3.6で買ったザフト長期保有でええんだよな?
2017/12/17(日) 16:30:10.39ID:Cxq0mx5u
は?ザフトゴミかよ
2017/12/17(日) 16:33:13.88ID:Cxq0mx5u
普通にBTCだけでいいわこれ
2017/12/17(日) 16:35:02.54ID:Cxq0mx5u
BTCに好材料があるんだからBTCだけ買ってればいいってはっきりわかんだね
2017/12/17(日) 16:37:06.69ID:Cxq0mx5u
BTCをフルレバロングできる勇気と確信を下さい
FX民みたいに爆儲けしたいのにどうしてもチキンになってしまう
2017/12/17(日) 17:12:47.90ID:bZPsXRqV
レス見てると儲からないの理由が一目で分かるな
もっと信念持てよ
2017/12/17(日) 17:32:24.42ID:Cxq0mx5u
やっぱり230万手前で垂れてきたか
229万台で利確できず
2017/12/17(日) 17:59:04.28ID:/5S7TYEO
>>351
市場に翻弄されてるくせに無駄に自信だけあるという破滅型やね
2017/12/17(日) 18:09:20.71ID:/6mAROar
せっかくの面白い見世物なんだから、余計な知恵付けさせないで欲しい。
2017/12/17(日) 18:11:32.58ID:Cxq0mx5u
ガラにびびって224万で売ってしまった・・・・・
資産470万こえてたのにあああああああああああああ
2017/12/17(日) 18:13:17.36ID:Cxq0mx5u
BTCリバつよ!!!!!!こんなんガチホールドでいいですやん・・・・
2017/12/17(日) 18:23:52.04ID:Cxq0mx5u
枚数超減らしまくりだけどcisさんおお言葉を思い出してガチホールドでいいんか?
2017/12/17(日) 18:30:00.89ID:Cxq0mx5u
狼狽したくなったらガチホにしよう
長期的に見ればBTC上がるのは確実なんだから
2017/12/17(日) 18:57:25.72ID:Cxq0mx5u
怖くなってどうしても売っちまう
半分近く売ってしまった、ガチホ全然できん
2017/12/17(日) 19:00:28.82ID:Cxq0mx5u
恐れるな・・・恐れるな・・・
BTCを信じろ
2017/12/17(日) 19:15:45.81ID:Cxq0mx5u
もう無理だセルザファクトが怖くて売った
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:38:59.78ID:/6mAROar
ワロタw
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:47:24.55ID:wbA6b0gM
MONAが安い
2017/12/17(日) 19:53:14.62ID:3Gqudr6f
毎日を全力で生きてる人なんだろうな。
2017/12/17(日) 19:55:40.34ID:BjNGwc1i
CCで取引、ガチホ前提、資金10万だとして、相場が今の状況だと、みなさんはどの通貨をどれくらいの割合で買いますか?

初心者に、ご教示賜りたい。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:00:55.66ID:bA7ish1J
>>365
ネムに全額投資
2017/12/17(日) 20:03:10.61ID:Cf37gFNU
>>365
俺もネムでいいと思う
2017/12/17(日) 20:06:52.83ID:WK0PU3Ob
バイナンスで今日買ったけどXGV結構熱いよ
2017/12/17(日) 20:10:08.87ID:BjNGwc1i
>>366
>>367

ネム全額ですか!りっぷるは将来性ないですか?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:16:54.87ID:bA7ish1J
>>369
あるけど、ネムの方が早い段階で高値つくと思うよ。
数年間ガチホできる自信あるならリップル。
2017/12/17(日) 20:20:12.12ID:BjNGwc1i
>>370

ありがとうございます。向こう1年以内で完結させたかったので、ネムにしてみます!
2017/12/17(日) 20:21:50.75ID:lQnxpkvO
>>368
XVGな、可愛い間違いしやがって!
少し和んだわ
2017/12/17(日) 20:24:05.52ID:Cxq0mx5u
現在資産459万円・・・
BTC227万で買い戻し
2017/12/17(日) 20:27:49.79ID:fk7ah81U
上昇中のADAはバイナンスで買えるよ!
ビットレックスは新規停止中
http://sk7.mobi/cz/BqHec


こちらも近日中オープン
ADA ディセントベットも上場予定
http://sk7.mobi/cz/oDrDl
2017/12/17(日) 20:35:16.60ID:Cxq0mx5u
普通にBTCだけガチホロングしとけばいいのに馬鹿すぎる・・・・・・
他のアルトマジいらねぇ
2017/12/17(日) 20:45:10.77ID:Cxq0mx5u
アルト全部売ってBTCにしました
枚数激減すぎて死にてぇ・・・・・・・・・・
2017/12/17(日) 20:47:18.29ID:Cxq0mx5u
しかしレバロングする勇気がない
現物
2017/12/17(日) 21:23:46.35ID:CqHJ6V9K
エイダコイン全ツッパしてたら
今日だけで億り人だったな
2017/12/17(日) 21:27:23.69ID:Cxq0mx5u
しかしボラで考えたらBTCよりもザフトの方が儲かりそうだな、まあいいや
2017/12/17(日) 21:37:18.89ID:Cxq0mx5u
現在資産470万
このままBTCが落ちなければだけど
2017/12/17(日) 21:46:23.98ID:lQnxpkvO
>>378
たら、れば、の話してたらキリがないよ
でも考えてしまうその気持ちもわかるけどな
2017/12/17(日) 21:50:19.36ID:DOPXrhjw
IFの話できるなら一番シンプルに
BTCを初期からホールドするだけで億だからな
2017/12/17(日) 21:57:03.43ID:Cxq0mx5u
233万から229万って落ちるなぁ
まだ朝方にかけて上がると思うから昨日みたいにすぐ手放したりしないけど
2017/12/17(日) 22:02:31.13ID:Cxq0mx5u
233万売りができてれば・・・
2017/12/17(日) 22:04:16.16ID:Cxq0mx5u
229万も割れるとかやめてくれ
2017/12/17(日) 22:06:54.27ID:Cxq0mx5u
228万も割れるとか
2017/12/17(日) 22:08:10.37ID:Cxq0mx5u
ちゃんと天井で売ってれば資産は10万円以上も変わってくるんだ
しっかりしよう
2017/12/17(日) 22:10:37.37ID:DOPXrhjw
頭と尻尾はくれてやれ
2017/12/17(日) 22:47:23.68ID:Cxq0mx5u
CME上場でBTCさらに暴騰予想
寝ロングするわ
2017/12/17(日) 22:57:49.95ID:Cxq0mx5u
仮想通貨で大きく儲けられる人ってチャレンジ精神旺盛な人なんだと思う
ビクビクしてチャレンジできない奴は小さい利益しか得られない
2017/12/17(日) 23:07:39.07ID:Cxq0mx5u
明日BTC250万
2017/12/17(日) 23:24:54.34ID:r0H1b/EB
>>390
分かる
斜に構えてSHNDとかADAとかXPとか見送ってたのめっちゃ後悔してる
2017/12/17(日) 23:32:52.67ID:h3aex0ci
>>391
きれいな下降トレンド入ってるぞ
2017/12/18(月) 00:54:33.40ID:xx5x1PnV
南無南無
2017/12/18(月) 00:56:38.91ID:ovftJ1i0
寝てんのかね?
目が覚めたら・・・

もうギャグでしかないわ、これw
2017/12/18(月) 07:04:30.03ID:60aAvg15
寝る前にスマホみたら下がってきてたからBTC売りました
今何かおすすめある?
2017/12/18(月) 07:16:18.61ID:60aAvg15
ザフト3.2の押し目で買えなかった
またチャンスを逃してしまった・・・
何故掴めない
2017/12/18(月) 07:18:16.30ID:60aAvg15
またBTC買った
2017/12/18(月) 07:31:20.38ID:60aAvg15
BTC駄目だ・・・板が薄すぎて怖いから売った
2017/12/18(月) 07:32:27.03ID:xx5x1PnV
>>399
>>375
2017/12/18(月) 07:33:05.96ID:60aAvg15
畜生
俺が狼狽売りすると上がりだす
2017/12/18(月) 07:45:12.95ID:60aAvg15
無限狼狽で枚数げ永久に減り続ける
2017/12/18(月) 07:55:49.22ID:60aAvg15
BTCで資産減ったあああああああああああああ
2017/12/18(月) 07:56:03.69ID:60aAvg15
もう無理怖すぎて触る気起きない
2017/12/18(月) 08:05:56.21ID:60aAvg15
461万かと思ったら455万まで減った・・・・・・・・・・・
なんというアホさ
イナゴなんかしなければいいのに
2017/12/18(月) 08:09:42.06ID:gnNlmFIP
マジで向いてないからやめた方が良いと思う
どうしてもやりたいなら銘柄決めて大量買いしてそのままガチホしろ
2017/12/18(月) 08:10:23.83ID:60aAvg15
コムサも完全乗り遅れ
今俺がコムサ買ったら下がるんだろうな
2017/12/18(月) 08:37:02.14ID:60aAvg15
眠いとマジで判断力鈍るな
2017/12/18(月) 08:56:11.47ID:60aAvg15
ザフトはもう4天井だろう
伸びしろが期待大なのはコムサ
2017/12/18(月) 10:39:30.79ID:UAUkhQuI
それで一体どうやって500万に増やしたんだよ
モナコインでも持ってたか?
2017/12/18(月) 12:02:57.85ID:60aAvg15
>>410
そうだよ
モナコイン300円台だったとき底と天井がわかりやすかったから回転で資産17万から90万まで増えた
モナコインの暴騰が始まってから最初フルショート焼かれたけど途中からロングに切り替えて500万まで増えた
この前までほぼモナコインしか触ってなかった
2017/12/18(月) 12:23:56.36ID:xx5x1PnV
>>411
回転させずに持ち続けてたらどうだったか、計算してみるといいんじゃないかな
2017/12/18(月) 13:01:01.30ID:60aAvg15
>>412
11月のモナの暴騰が始まってからはほんとそう思う
回転恐ろしいほどミスりまくった
2017/12/18(月) 14:23:21.57ID:bpu1yh8I
ADA詐欺コインと思ってたけど
上場するわ、暴騰するわ、アップデート、提携等控えてる。

あれ? これは詐欺ではないっぽいな。
オランダ政府もなんか言ってるし。
2017/12/18(月) 17:37:13.30ID:60aAvg15
億ないと人生つまんないわ
2017/12/18(月) 17:49:27.37ID:60aAvg15
つまんねつまんね
2017/12/18(月) 17:53:12.24ID:FIF0y0DD
ネム買った坊やは儲かってるかな
2017/12/18(月) 18:17:39.89ID:60aAvg15
あちこちで祭りが起きてるのに未だ資産466万
こんなに増えるペースが遅いの俺くらいだろ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:46:56.88ID:e3VLdq5g
worldcore
ありゅありゅ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:47:50.47ID:6q4O5Ykz
モナは週末から来るよ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:21:07.07ID:FIF0y0DD
ネムとリップル名前が可愛いからって阿保みたく買っといて良かった。
モナコインには裏切られたけど。
2017/12/18(月) 20:30:35.00ID:j36WHhVJ
>>421
コインのアイコンデザインも大事だよな
2017/12/18(月) 20:57:41.59ID:60aAvg15
モナで大損・・・・・・・・・・・・・
今日資産470万超えてたのについに455万円まで減った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/18(月) 20:59:02.24ID:60aAvg15
昨日の455万に戻ってしまった・・・・・・・・・・・・・
大切な大切なお金があああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/18(月) 21:00:08.11ID:60aAvg15
くそくそくそくそくそくそくそ金くれよ誰か
1万モナアドレスに振り込めよ
早く仮想通貨引退できるほどの資産くれよ
2017/12/18(月) 21:09:22.73ID:60aAvg15
もうめんどくさい
疲れた・・・早く自由になりたい
仮想通貨のせいで自由時間も睡眠時間も減りまくりで全然楽しくない
2017/12/18(月) 21:12:28.69ID:60aAvg15
モナで数百万儲かったけど
モナで数百万損してる
2017/12/18(月) 22:33:55.07ID:60aAvg15
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ザフト6000枚以上買ってたのに売っちまったああああああああああああああああああああああああ
2017/12/18(月) 22:34:10.02ID:60aAvg15
403円でwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/18(月) 22:36:43.49ID:60aAvg15
何故掴めない?????????
頭おかしいの????????????
2017/12/18(月) 22:49:58.59ID:ovftJ1i0
モナ上がってるじゃん
2017/12/18(月) 23:02:29.97ID:60aAvg15
モナとコムサ二刀流
どっちも天辺で利確できなかった
垂れるに決まってるのに置いて行かれたらどうしようって思って利確逃すんだよなぁ
2017/12/18(月) 23:04:39.53ID:60aAvg15
やべぇ・・・利確しなかったらほんと大変なことになるな
資産470万超えたと思ったら460万に・・・
2017/12/18(月) 23:15:29.05ID:60aAvg15
利確しなかったせいで470万円が455万円幻の含み益糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/18(月) 23:15:45.96ID:60aAvg15
立ち直れねぇ・・・
2017/12/18(月) 23:22:20.68ID:60aAvg15
モナ底で売ってしまった・・・
2017/12/18(月) 23:22:56.08ID:60aAvg15
BTC暴落が過って超間抜けな狼狽売り
何度繰り返すのやら
2017/12/18(月) 23:31:53.77ID:wjGrYgur
まるで成長していない(AA略
2017/12/18(月) 23:32:16.43ID:UAUkhQuI
そろそろ税金計算しとけよ
2017/12/18(月) 23:37:54.65ID:wjGrYgur
500万だと、並みリーマンくらいなら150万程度やな
2017/12/18(月) 23:38:38.63ID:wjGrYgur
この感じだと、ほぼ利確扱いだろうしな
2017/12/18(月) 23:46:09.47ID:60aAvg15
またびびってモナ狼狽売りしちまった
まるで成長しない
2017/12/18(月) 23:46:50.07ID:60aAvg15
無限狼狽死にたすぎる
2017/12/18(月) 23:53:08.64ID:60aAvg15
底売の天才
誰か間違えて爆売りしてくれないかな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:55:46.55ID:OVcYEx/Z
エックスイーマーケッツでも、
仮想通貨取引が可能になったんだな
追証ないし、入金ボーナスあるし。

ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
2017/12/19(火) 00:07:01.56ID:eHtnRjo1
悔しすぎて悔しすぎてほんと嫌になる
眠い時の判断力の低さが異常すぎる
2017/12/19(火) 00:09:48.07ID:eHtnRjo1
死にたい
儲からない
2017/12/19(火) 00:10:37.62ID:eHtnRjo1
1500円台で3000モナ買ってれば今頃資産500万かぁ・・・・・・・・・・・・・
2017/12/19(火) 00:11:31.00ID:8irrXLlv
この期に及んで眠気や他人のせいにしてるようじゃな
150万残しておけよ。税金払えなくなるぞ
2017/12/19(火) 00:14:30.81ID:eHtnRjo1
欲張らない
焦らない
しっかり寝る
2017/12/19(火) 00:15:49.86ID:eHtnRjo1
3000枚モナホルダーになりたかったなぁ・・・
何で安い時に拾わなかったんだろう
ずっとヨコヨコなわけないのに
2017/12/19(火) 00:19:58.05ID:a+qDEZE2
>>423
メンタル弱すぎ
10%になってから1000倍になるのが仮想通貨だろ
そんなんじゃ底で売って大損するぞ
2017/12/19(火) 00:30:38.97ID:VJjw2NzG
一ヶ月で2倍の価格になるcoinは必ずある。おそらく来年、再来年も今年の年末ぐらいの上げ相場が続く。

一月に確実に資産を2倍にしていけば、1年で5億ぐらい稼げる。焦ってはいけない
2017/12/19(火) 00:34:11.65ID:VJjw2NzG
あ、ちなみに100マンスタートとしてね
2017/12/19(火) 00:36:50.49ID:eHtnRjo1
買ったの見届けてから寝たいのに落ちない
2017/12/19(火) 03:09:56.38ID:dkhYCJhG
Venこれからまた吹くよ
2017/12/19(火) 04:13:23.73ID:DG7atv3w
今ビットからアルトにきてるな
2017/12/19(火) 08:19:38.81ID:2sHy0TLB
寝る前に400と390に資産50%ずつ買い注文だしてたのに朝起きてスマホで注文取り消して買えなかった
ふざけんな呪われてるだろwwwwwwwwwwwwww
2017/12/19(火) 08:19:59.91ID:2sHy0TLB
イムサのことね
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:42:12.74ID:C1n7iKL2
>>423
だからIXTに全力して2年待てば億が見えるのに
2017/12/19(火) 14:14:57.45ID:LifQfFGy
今年6月から始めて総額700万突っ込んだ。

ビットコイン1/2、ライトコイン1/4、残り1/4を主要通貨に分散的に入れてる。

億れるだろうか。
2017/12/19(火) 14:39:03.67ID:Rw7xWNC2
>>461
いまいくらになってるの?10倍くらい?
2017/12/19(火) 15:50:07.57ID:aDoeBVLC
おまえらGRIM買っとけ
2017/12/19(火) 16:10:41.26ID:dtbfzESk
>>462
いや、全く。

3倍弱になっただけ。
億は遠い。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:08:54.26ID:zruqP7vB
coinsmarket BTC/【GRIM】コイン
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
2017/12/19(火) 18:42:32.50ID:jbHEqkOM
visio

43 承認済み名無しさん 2017/12/18(月) 02:48:49.74 ID:4s7902Fd
>>42
やってる。
多分、Win版のリリースとメインノードが完全に稼働してからの数週間〜、もしくはVisioが4ドル行くまではやりそう

しかし、今回の地合いで微動だにしないのは、ポートフォリオ内の銘柄でVisioだけなんだがww
そういう意味では、ロケット点火の順番もいよいよ最終という感じで、手頃感もあり、誰でも乗れて、年明けにぶっ飛びそうな銘柄としては超大穴だろう

…と勝手に思って比較的仲の良い身内には、年末宝くじ買うぐらいなら、少し乗っとけと宣伝(?)した
まぁ、プラットフォームが完成してアップ開始されれば、一気にInvisio定価の400〜円、将来的には1000円も行く予感

来年はIPFS元年になるだろうし、3円→300円の100倍も、案外現実味あって楽勝なんやで!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:56:01.34ID:Sm4m/ing
仕手より安く仕込みませんか?
coinsmarket BTC/【GRIM】コイン
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:08:23.43ID:CTMjaRg2
ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは本当に儲かるから一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/19(火) 21:55:53.70ID:2sHy0TLB
暴落するBTC触ってたせいで資産446万円になった・・・・・・・・・・・・・・・・
爆損すぎてマジで泣きそうなんだけど
2017/12/19(火) 21:56:47.99ID:2sHy0TLB
くそBTCはよ半値になれ
2017/12/19(火) 22:00:53.11ID:2sHy0TLB
マジでブチ切れそうだわこれ
ふざけすぎだろ
2017/12/19(火) 22:18:22.35ID:2sHy0TLB
そっか・・・こんなんBCH買えばいいに決まってたのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/19(火) 22:20:53.36ID:R8/jRNrk
相変わらず結果論を知ってたみたいに言うんだな
2017/12/19(火) 22:35:06.60ID:4XohXPt/
お前ウソ言ってるだろ
2017/12/19(火) 22:44:19.75ID:mogFIdgE
取引病か。
黙って持ってりゃいいのに色々動いて儲けを減らすんだよな。

今年は何十倍にもなるコインが多かったから、それでも儲かったんだろうけど。
来年も同じことやってたらすぐにオケラっちゃうだろうな。
2017/12/19(火) 22:59:37.51ID:2sHy0TLB
445万になりました
もう死にたいです
2017/12/19(火) 23:07:36.36ID:T0suQ3C6
原資20万で、いま50万程まできた。
これ3年ぐらい寝かしたら億り人にならないかなぁって毎日妄想してる。

XRP 550
xem 1100
LTC 6
ETC 10
BTC 0.02

100平米の駅近マンション(ペット可)が欲しい、、、
2017/12/19(火) 23:16:27.51ID:2sHy0TLB
444万。。。。。。。。。。。。。。リバ狙ってBTC買っても資産が減る一方です・・・・・・・・・・・・・
2017/12/19(火) 23:32:08.10ID:2sHy0TLB
バブル崩壊じゃんこんなん
明日140万くらいでBTC買わせてくれ
2017/12/20(水) 03:04:42.57ID:50An0/zn
BTCが暴落から回復してきたおかげで資産455万まで戻りました
450万以上復帰できてよかった
500万まであと45万
2017/12/20(水) 03:22:58.84ID:50An0/zn
よーしバイナンスにBTC送金するぞ!!!!!!!!!!
売買通貨で億ってやるからな!!!!!!!!!!
2017/12/20(水) 04:04:00.47ID:50An0/zn
バイナンスに2BT送金!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日からバイナンスで売買で資産増やして億るからオススメの通貨教えてくれよな!!!!!!!!!!!
2017/12/20(水) 06:11:35.17ID:g9GRQfU7
grimヤバイ
ただの仕手じゃない
coinsmarketsのビットコインとライトコイン抜かれた
2017/12/20(水) 06:16:38.38ID:MUCSGJd7
grim底やから買うなら今やで
2017/12/20(水) 06:28:55.53ID:KNSXj4/0
>>477
その10倍くらいあればあるいは。
2017/12/20(水) 07:23:47.24ID:58DHgMeN
はあああああああああああああ??????????????????????
BTC何でまた下がってんの?????????????????????????????????????
昨日の暴落で終わりじゃなかったの??????????????????????
今すぐBTC送金キャンセルしたいんだけどキャンセルする方法ない!????????????????????????????????
2017/12/20(水) 07:27:37.89ID:nl8/g8nO
ビットコインと同じ発行枚数!価格は5円!!
仕手集団発のクリーンなコミュニティ!!グリム!!!
https://discord.gg/zsUfeq

【GRIM】Grim part3【グリム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
2017/12/20(水) 07:44:42.45ID:58DHgMeN
本当にお願い神様助けてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/12/20(水) 07:48:23.02ID:58DHgMeN
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/20(水) 07:56:30.61ID:58DHgMeN
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
バイナンス始めようとか考えるんじゃなかったあああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 08:07:31.75ID:58DHgMeN
やべーよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何でこんな糞タイミングでBTC送金してしまったんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう無理今すぐ助けて
2017/12/20(水) 08:17:18.23ID:58DHgMeN
誰かあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 08:25:14.94ID:58DHgMeN
送金詰まりやばい
2017/12/20(水) 08:26:14.27ID:58DHgMeN
はよ送金しろ
2017/12/20(水) 08:39:33.60ID:58DHgMeN
お願いします何でもしますから
2017/12/20(水) 08:41:15.96ID:58DHgMeN
頼みます
2017/12/20(水) 08:42:26.41ID:58DHgMeN
何でバイナンスにBTC送金しちまったんだあああああああああああああああああああああああああああああああ
早くZaifに戻したいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2017/12/20(水) 08:43:13.19ID:58DHgMeN
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 08:43:47.29ID:58DHgMeN
タイミング糞最悪すぎる
呪われてるとしかおもえない
2017/12/20(水) 08:47:14.27ID:58DHgMeN
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 09:02:15.26ID:58DHgMeN
イーサ建てができることすっかり忘れてたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 09:02:43.69ID:58DHgMeN
危険なBTCじゃなくてアルトのイーサ買えばよかったじゃん俺のどアホおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/20(水) 09:03:08.14ID:58DHgMeN
マジ許してお願いします時間巻き戻して
2017/12/20(水) 09:04:51.25ID:58DHgMeN
早くしてよ助けてよ
2017/12/20(水) 09:06:04.66ID:58DHgMeN
6時間たってもまだ半分行かってやばすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
マジで早くして下さい何でもしますから
2017/12/20(水) 09:06:49.85ID:58DHgMeN
早くしてほんとお願い今すぐZaifにBTC返して
2017/12/20(水) 09:07:50.55ID:58DHgMeN
本当にごめんなさい
許してください
本当にごめんなさい
お願いします
本当にごめんなさい
2017/12/20(水) 09:08:10.16ID:58DHgMeN
もう人生改めます
だから許してください
2017/12/20(水) 09:08:24.44ID:58DHgMeN
頼む頼む頼む頼む頼む
2017/12/20(水) 09:08:41.45ID:58DHgMeN
一生反省しますので許してください
2017/12/20(水) 09:09:28.47ID:58DHgMeN
誰かあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 09:09:58.28ID:58DHgMeN
土下座でも何でもするから本当にお願い
2017/12/20(水) 09:12:00.84ID:58DHgMeN
頼むよ
俺を救ってくれ
2017/12/20(水) 09:14:32.21ID:58DHgMeN
許して許して許して許して許して
2017/12/20(水) 09:15:01.25ID:58DHgMeN
あれだけ暴落警戒してたがはずなのになんてタイミングなんだ
ありえない
2017/12/20(水) 09:15:23.54ID:58DHgMeN
いやマジでほんとさどうしてこうなるの??????????????????
2017/12/20(水) 09:15:41.64ID:58DHgMeN
許してお願いします
2017/12/20(水) 09:16:49.90ID:58DHgMeN
BTC返してえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2017/12/20(水) 09:17:14.25ID:58DHgMeN
ありえない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて最悪のタイミングで送金してしまったんだ
2017/12/20(水) 09:17:32.35ID:58DHgMeN
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 09:18:43.21ID:58DHgMeN
もうやめてこれ以上俺を苦しめないで
今まで以上に頑張るからほんとに
2017/12/20(水) 09:19:35.54ID:58DHgMeN
もうやめて、本当にお願い
2017/12/20(水) 09:20:00.00ID:58DHgMeN
反省します
一生反省しますので
2017/12/20(水) 09:20:28.42ID:58DHgMeN
助けて・・・・・・・・・・・・・・
お願いだから・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 09:20:50.02ID:58DHgMeN
どうしたら助けて下さいますか?
2017/12/20(水) 09:21:22.92ID:58DHgMeN
お願いだから助けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 09:21:34.93ID:58DHgMeN
頼むううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
2017/12/20(水) 09:21:49.95ID:58DHgMeN
時間よ巻もどれええええええええええええええええええええええええええええ
2017/12/20(水) 09:22:35.53ID:58DHgMeN
昨日の俺はどうかしてた
考えがあまりにもおろそかだった
2017/12/20(水) 09:22:59.08ID:58DHgMeN
なんてことをしてしまったんだ
2017/12/20(水) 09:23:12.38ID:58DHgMeN
早く助けてくれえええええええええええええええええええええええええええええええ
2017/12/20(水) 09:23:39.04ID:58DHgMeN
送金おせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2017/12/20(水) 09:24:03.17ID:58DHgMeN
もう許して
2017/12/20(水) 09:24:18.47ID:58DHgMeN
お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/12/20(水) 09:25:18.52ID:58DHgMeN
はあああああああああああああああああああああああああああああああ????????????????????????????????????????
2017/12/20(水) 09:25:45.66ID:58DHgMeN
勘弁してください
マジでお願い助けて
2017/12/20(水) 09:26:29.74ID:58DHgMeN
ふざけんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 09:26:51.48ID:58DHgMeN
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/20(水) 09:27:11.73ID:58DHgMeN
本当にお願いします
マジで何でもするから
2017/12/20(水) 09:27:36.49ID:58DHgMeN
許してください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・魔が差してしまったんです
2017/12/20(水) 09:27:48.74ID:58DHgMeN
頼むううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
2017/12/20(水) 09:28:14.77ID:58DHgMeN
何で?どうしてこうなるの??????????????
2017/12/20(水) 09:28:26.10ID:58DHgMeN
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 09:30:19.93ID:58DHgMeN
バイナンスとかやるんじゃなかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 09:30:32.20ID:58DHgMeN
BTC返せえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2017/12/20(水) 09:31:10.65ID:58DHgMeN
他人が大儲けしたあとの相場に乗ろうなんて考えてたのが大間違いだったんだ
2017/12/20(水) 09:31:55.00ID:58DHgMeN
送金づまりさらに長くなってるうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 09:32:11.29ID:58DHgMeN
いやほんと時間巻き戻させて下さい
2017/12/20(水) 09:32:33.43ID:58DHgMeN
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 09:32:54.30ID:58DHgMeN
助けてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2017/12/20(水) 09:34:05.60ID:58DHgMeN
もう本当にお願いします
2017/12/20(水) 09:34:25.22ID:58DHgMeN
何で何で何で何で何で何で??????????????????????????
2017/12/20(水) 09:35:11.65ID:58DHgMeN
駄目だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何でよりにもよって2BTCも送金しちまったんだ
2017/12/20(水) 09:35:32.57ID:58DHgMeN
誰か助けてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2017/12/20(水) 09:36:01.27ID:58DHgMeN
バイナンス勧めた奴ら死にやがれ
2017/12/20(水) 09:36:16.01ID:58DHgMeN
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:37:04.12ID:rUuUM8lw
短期間で17万から400万に増やしたのに何でそんなにファビョってるの?
元からない金じゃん冷静にいこうよ。
2017/12/20(水) 09:37:34.02ID:58DHgMeN
送金づまり死ぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
2017/12/20(水) 09:39:33.87ID:58DHgMeN
早く早く早くあと何十時間待たせるんだよ早くBTC返せよ
ふざけるなよ
もうy許してくれよ
一生反省するからお願いします頼みます助けてください
もうこれ以上苦しめないで下さい
本当にお願いします
人生改めますから助けてください
2017/12/20(水) 09:39:52.20ID:58DHgMeN
頼むううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
2017/12/20(水) 09:40:30.09ID:58DHgMeN
永遠に反省するから許してください
本当にお願いします
許してください
許してください
許してください
2017/12/20(水) 09:40:42.32ID:58DHgMeN
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 09:41:39.67ID:58DHgMeN
もう十分だろ?
もういいでしょ?
もう許してくれてもいいでしょ?
2017/12/20(水) 09:41:58.98ID:58DHgMeN
お願い
何でもするからさ
2017/12/20(水) 09:43:38.65ID:58DHgMeN
本当に頼むううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
2017/12/20(水) 09:44:48.85ID:58DHgMeN
アルト買うならBCH
それで良かったはず・・・・・・・・・・・・
別にバイナンス始める必要なんてなかった
ただBCH持ってればそれでよかったはず
バイナンスなんて始める必要全く無かった
2017/12/20(水) 09:46:37.40ID:58DHgMeN
BCHだけ持ってればよかった
BCH全力でよかった
バイナンスで億り人?
そんな簡単なわけ無いじゃん
上がるのわかってるんだからBCH買えばそれでよかった
2017/12/20(水) 09:46:49.13ID:58DHgMeN
時間を巻き戻させて下さい
2017/12/20(水) 09:49:38.57ID:58DHgMeN
何でBCH買えなかったのか物凄く死にたい・・・・・・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 09:49:52.93ID:58DHgMeN
やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2017/12/20(水) 09:50:25.27ID:58DHgMeN
何でなの?
もういいでしょ?
これ以上苦しめないで
お願いだからBTC返して
2017/12/20(水) 09:52:17.25ID:58DHgMeN
助けてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2017/12/20(水) 09:53:35.79ID:58DHgMeN
BCH買って寝てればそれだけで自動的に資産が増えていくのに何で・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 09:54:48.94ID:58DHgMeN
どうして誰も止めてくれなかったの?
2017/12/20(水) 09:57:00.09ID:58DHgMeN
217万までBTCが戻して
何故かもう下げ止まったと楽観してしまった
2017/12/20(水) 09:58:57.87ID:58DHgMeN
もう疲れたよパトラッシュ・・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 09:59:56.60ID:58DHgMeN
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 10:00:39.72ID:58DHgMeN
これ以上苦しめないでくれ
2017/12/20(水) 10:01:00.41ID:58DHgMeN
欲張ってはいけないということがようやくわかった
2017/12/20(水) 10:01:50.96ID:58DHgMeN
100%上がる通貨を買って短期売買せずにただ寝て持っとけばいい
それだけなんだ
2017/12/20(水) 10:04:45.22ID:58DHgMeN
死にたくない
2017/12/20(水) 10:05:04.38ID:58DHgMeN
死にたくない死にたくない死にたくない
2017/12/20(水) 10:05:53.41ID:58DHgMeN
生きたい生きたい生きたい生きたい
2017/12/20(水) 10:06:37.12ID:58DHgMeN
結局上がるとわかりきってる通貨をガチホしてチャートは見ない
これが最強の儲け方何だね
2017/12/20(水) 10:06:56.70ID:58DHgMeN
モウ許してくれてよくない?
2017/12/20(水) 10:08:55.98ID:58DHgMeN
億り人になるならバイナンスとか全然間違っていた
2017/12/20(水) 10:14:19.30ID:58DHgMeN
完全に終わった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 10:14:35.20ID:58DHgMeN
何でだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 10:14:59.45ID:58DHgMeN
許してください
2017/12/20(水) 10:15:08.71ID:58DHgMeN
BTC返して
2017/12/20(水) 10:15:46.37ID:58DHgMeN
自殺していい?
2017/12/20(水) 10:16:16.69ID:58DHgMeN
もう死のうかな
2017/12/20(水) 10:16:39.78ID:58DHgMeN
何で暴落前日のタイミングでBTC送金してしまうん????????????????
2017/12/20(水) 10:17:14.95ID:58DHgMeN
終わった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 10:17:18.19ID:LWY5tqw+
何で、バイナンスに預けるのが間違いなの?
比較的、新しい業者だけど何か問題ある業者なのかな?
2017/12/20(水) 10:17:36.00ID:58DHgMeN
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/20(水) 10:18:18.65ID:58DHgMeN
>>595
BTCの暴落が始まってるのにBTC売れなかったら資産が激ヘリしていくじゃん
2017/12/20(水) 10:18:51.30ID:58DHgMeN
昨日の深夜俺がBTC送金した途端暴落スタートだろ?????????????
おかしすぎる
2017/12/20(水) 10:20:00.43ID:58DHgMeN
誰か俺の命を救ってくれないか?
2017/12/20(水) 10:20:20.20ID:58DHgMeN
誰か助けてくれないか?
2017/12/20(水) 10:20:44.32ID:58DHgMeN
もういやだよこんなの
2017/12/20(水) 10:21:45.44ID:58DHgMeN
絶対にブレてはいけないんだと確信した
2017/12/20(水) 10:22:04.24ID:58DHgMeN
一度そう思ったことは曲げない
2017/12/20(水) 10:22:57.89ID:58DHgMeN
はああああああああああああああああああああああああ???????????????????????????????????????????????
2017/12/20(水) 10:23:24.01ID:58DHgMeN
リスク回避こそ最優先すべきこと
2017/12/20(水) 10:23:58.08ID:58DHgMeN
2BTC返して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/12/20(水) 10:24:12.30ID:58DHgMeN
あまりにも危険すぎる
2017/12/20(水) 10:24:34.06ID:58DHgMeN
送金何でキャンセルできないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/20(水) 10:24:49.63ID:58DHgMeN
ふざけるなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 10:25:31.61ID:58DHgMeN
死のうかな
2017/12/20(水) 10:25:50.98ID:58DHgMeN
死のうかな
2017/12/20(水) 10:26:36.55ID:58DHgMeN
誰か自分に大金を恵んでくださる億り人様いませんか?
2017/12/20(水) 10:26:54.13ID:58DHgMeN
これさ190万も割るよね
2017/12/20(水) 10:27:26.83ID:58DHgMeN
いやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
BTC送金やっちまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 10:27:57.19ID:58DHgMeN
バイナンス絶対やるんじゃなかったああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 10:28:26.78ID:58DHgMeN
ふざけんなよ
今からバイナンス始めるのはやめとけとかアドバイスしてくれよ
2017/12/20(水) 10:28:48.38ID:58DHgMeN
のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/20(水) 10:29:51.01ID:58DHgMeN
送金時間さらに伸びてるしふざけてるの?????????????????
どんだけ苦しめたいの????????????????
2017/12/20(水) 10:30:06.82ID:58DHgMeN
180万も割れるやつだ
2017/12/20(水) 10:31:27.88ID:58DHgMeN
何で誰も俺を助けてくれなかったんだ・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 10:32:52.88ID:58DHgMeN
ねえ誰か俺を救ってくれる人いない?
2017/12/20(水) 10:33:09.17ID:58DHgMeN
マジで140万まで落ちる奴じゃねーか
2017/12/20(水) 10:33:59.29ID:58DHgMeN
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/20(水) 10:34:50.12ID:58DHgMeN
BCHを買う
ただそれだけでよかったはずなのに何故バイナンスなんかに・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 10:36:15.33ID:58DHgMeN
何でどうして?
辛いよ・・・苦しいよ・・・助けてよ・・・
2017/12/20(水) 10:37:17.89ID:58DHgMeN
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
何故昨日BTCのリスクの大きさに気づかなかったんだ
何故上がり続けると思ったんだ
2017/12/20(水) 10:38:03.38ID:58DHgMeN
もうやめてええええええええええええええええええええええええええええええ
2017/12/20(水) 10:39:54.87ID:58DHgMeN
億り人様100万円自分に恵んでくださいませんか?
2017/12/20(水) 10:40:23.06ID:58DHgMeN
死にたすぎる
2017/12/20(水) 10:40:54.48ID:58DHgMeN
昨日BTCのやばさに気づかないとかほんと頭おかしい
2017/12/20(水) 10:41:16.74ID:58DHgMeN
もういやだああああああああああああああああああああああああああ何でBTC送金しちまったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/20(水) 10:41:32.43ID:58DHgMeN
地雷バイナンス
2017/12/20(水) 10:42:37.50ID:58DHgMeN
億り人様財産を少しわけてください
どうか助けてください
死にたくないんです
生きたいんです
真面目に生きますから
2017/12/20(水) 10:43:31.65ID:58DHgMeN
何でもしますから助けてください
2017/12/20(水) 10:44:17.48ID:58DHgMeN
本当の本当にお願い
これ以上大切な大切なお金を減らしたくないんです
2017/12/20(水) 10:45:20.88ID:58DHgMeN
BTC送金こんな時間かかるとかBTC送金絶対にやっちゃいけないことじゃん
2017/12/20(水) 10:45:42.91ID:58DHgMeN
何でバイナンス始めるの止めてくれなかったの?
2017/12/20(水) 10:46:55.27ID:58DHgMeN
助けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 10:47:07.08ID:58DHgMeN
死にたくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/20(水) 10:47:39.78ID:58DHgMeN
2BTC返してええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ほんと送金詰まりやめてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/20(水) 10:48:19.32ID:58DHgMeN
何でなの?
どうしてなの?
こんなに生きたいのに
2017/12/20(水) 10:48:52.45ID:58DHgMeN
ねえ誰か俺を救ってくれる人いないの?
お金があれヴぁ俺は救われるんだ
2017/12/20(水) 10:49:32.14ID:58DHgMeN
助けて助けて助けて
2017/12/20(水) 10:49:58.70ID:58DHgMeN
バイナンスが日本進出するまで待つんだった
2017/12/20(水) 10:50:23.12ID:58DHgMeN
どうして世界は俺を苦しめるの?
2017/12/20(水) 10:52:20.08ID:58DHgMeN
送金早くして
2017/12/20(水) 10:53:36.89ID:58DHgMeN
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 10:54:00.51ID:58DHgMeN
頼むからBTC落ちるの待って
2017/12/20(水) 10:54:18.53ID:58DHgMeN
2BTC早く返してえええええええええええええええええええええええええええええ
2017/12/20(水) 10:55:48.64ID:58DHgMeN
許してくれない・・・・・・・?
2017/12/20(水) 10:56:08.41ID:58DHgMeN
誰か僕の2BTC返して下さい
2017/12/20(水) 10:57:20.78ID:58DHgMeN
あまりにもタイミングが悪すぎる
2017/12/20(水) 10:57:49.81ID:58DHgMeN
何で暴落スタートする直前にBTC送金しちゃうの????????????
誰か止めさせてほしかった
2017/12/20(水) 11:01:18.99ID:58DHgMeN
誰か止めてほしかった
2017/12/20(水) 11:03:41.41ID:58DHgMeN
こんなに送金詰まりやばいなら誰か教えてくれよ
2017/12/20(水) 11:05:28.01ID:58DHgMeN
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああふざけるなあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 11:06:00.75ID:58DHgMeN
2BTC返せえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ZaifにBTC戻せるの何日後だよ
2017/12/20(水) 11:07:35.88ID:58DHgMeN
今すぐZaifに2BTC戻したい・・・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 11:08:19.76ID:58DHgMeN
誰か俺を助けてくれる億り人いませんか?
2017/12/20(水) 11:09:17.84ID:58DHgMeN
どなたか・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 11:09:47.00ID:58DHgMeN
やばいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお早く2BTC返してよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/20(水) 11:11:11.28ID:58DHgMeN
BTC早くうううううううううううううううううううううううううううううううううう
2017/12/20(水) 11:12:15.95ID:58DHgMeN
こんなのあんまりだ・・・・・・・・・・・・・・
最悪の年末だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 11:13:39.26ID:58DHgMeN
BTC送金はよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/20(水) 11:15:35.65ID:58DHgMeN
心優しいお方誰か僕を助けて下さいませんか?
2017/12/20(水) 11:16:14.63ID:58DHgMeN
死にたくない・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 11:17:17.58ID:58DHgMeN
はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ????????????????????????????????
2017/12/20(水) 11:17:44.45ID:58DHgMeN
どれだけ俺を苦しめたら気が済むんだ
2017/12/20(水) 11:18:20.44ID:58DHgMeN
一度送金したら最後
何日も売れなくなるとか
最悪のトラップじゃん
2017/12/20(水) 11:19:12.21ID:58DHgMeN
お願いします
何でもしますので助けてください
2017/12/20(水) 11:19:42.09ID:58DHgMeN
あたなの望み叶えます
なので助けてください
2017/12/20(水) 11:19:59.16ID:cXRx7d7o
元本割れしてないでしょ
2017/12/20(水) 11:23:11.67ID:58DHgMeN
>>672
してないけど苦しい
2017/12/20(水) 11:25:50.18ID:58DHgMeN
BTC送金早くして
1秒でも早くして・・・・・・・・・・・・・・
ねえ誰か俺にお金を恵んでくれよ・・・・・・・・・・・・・・
死にたくないよ・・・・・・・・・・・・・・・生きたいよ・・・・・・・・・・・・・・・・
億万長者になったのなら
幸せをわけてくれよ・・・・・・・・・・・・・
お金の使い道に困ってるならお金を必要としてる自分にわけてくれよ・・・・・・・・
2017/12/20(水) 11:27:21.91ID:cXRx7d7o
ビット戻ってきてるから騒ぎなさんな
2017/12/20(水) 11:28:26.52ID:58DHgMeN
ちなみに名前欄のはモナコインのアドレスです
もし億万長者様がどの通貨か恵んでくださるのなら
その通貨のアドレス晒すので教えてください
2017/12/20(水) 11:30:06.13ID:58DHgMeN
>>675
暴落直前の深夜バイナンスに送金したしたBTCをZaifに戻せるまでにBTCの価格がいくらになってるのか不安で仕方ないです
2017/12/20(水) 11:31:00.19ID:58DHgMeN
直感的に二度ある事はってわかっちゃんだよね
早くBTC戻ってこい
2017/12/20(水) 11:31:44.43ID:58DHgMeN
駄目だ
どんどん送金時間が伸びていく
本当に死ぬしかないじゃないかこれ
2017/12/20(水) 11:33:12.80ID:58DHgMeN
アドレス晒すのでどなたか仮想通貨恵んでくださる億万長者様いませんか?
お金の使い道に困るくらいならお金を必要としてる人に恵んであげようと思いませんか?
ちなみに今一番欲しいのはBCHです
2017/12/20(水) 11:36:13.77ID:58DHgMeN
土下座でも何でもしますのでお願いします
お金が欲しいんです
何でもします
お金さえあれば頑張れるんです
もう仮想通貨引退して自分の趣味に全力投球して人生を明るく変えたいんです
幸せを共有しようと思いませんか?
幸せは伝播していきます
自分が幸せになることができたら他人を幸せにしてみせると約束します
2017/12/20(水) 11:37:58.87ID:58DHgMeN
助けてください・・・・・・・・・・・・
ニートだからどうしてもお金が必要なんです
お金さえあれば人生変えられるんです
2017/12/20(水) 11:39:05.39ID:58DHgMeN
ちなみに自分の夢は漫画家です
もし自分に大金を恵んでくださるのなら
アニメ化大ヒットの超大作の漫画を描き上げてみせると約束します
2017/12/20(水) 11:40:02.54ID:96px6IHY
シールド買っとけ二ヶ月前に誕生して今2円だ
モナの上位互換
2017/12/20(水) 11:40:25.32ID:58DHgMeN
億万長者様が自分にお金を恵んでくださったら将来めっちゃ面白い作品が見れるかもしれないんですよ?
お金の使い道に困るくらいなら将来に期待してお金わけてあげようと思いませんか?
2017/12/20(水) 11:43:39.78ID:58DHgMeN
Zaifに残ってる資産は現在32万円ほど
BCHに全力投球してるけど
BTCが下げ止まったら一端BCH売ってBTCフルレバロングでリバ狙い利確
そしてまたBCH買い戻せばいいなこれ
2017/12/20(水) 11:48:19.92ID:58DHgMeN
お金が必要な漫画家志望ニート
誰か俺の夢を叶えさせてあげようと思わない?
お金さえあればもう仮想通貨に時間を奪われることなく
漫画描くことに全力投球できる
もし大金をくれるなら
本当に死ぬ気でめちゃくちゃ絶対に全力で頑張って超面白い作品を描くと約束する
絶対に怠けない、絶対に完成させる、モチベ全開で世界を変えると約束する
2017/12/20(水) 11:51:22.78ID:58DHgMeN
BTC暴落が始まったらBCH移動
BTCが下げ止まったらフルレバでBTCに移動
BTCがリバってヨコヨコになったらBCH買い戻し
なるほど
次からはこれで行く
2017/12/20(水) 12:00:25.71ID:58DHgMeN
そっかバイナンスにBTC着金したらBTCでイーサ買って
今度はそのイーサを基軸でアルト変えば
BTC持ってないことになって
BTC暴落リスク回避できるのか?
2017/12/20(水) 12:02:44.27ID:58DHgMeN
とりあえずBTCは怖すぎるから早めにイーサに変えたい
でもBTC暴落したらイーサも連れ安して結局逃げ場ないのかな?
2017/12/20(水) 12:03:31.80ID:58DHgMeN
安全な円に変えることができないって危なすぎだろ・・・・・・・
2017/12/20(水) 12:12:19.33ID:9+bcFy/Q
スロットで万枚決めてから千枚飲まれたくらいでしょ
借金してるわけでもないのになにをイカレてんだか
2017/12/20(水) 12:32:54.82ID:58DHgMeN
バイナンスにBTC着金したら暴落に備えて真っ先にすることって何だと思う?
誰かアドバイスお願いします
2017/12/20(水) 12:34:47.97ID:9+bcFy/Q
念願のビッチに変えたらええんちゃう(ハナホジ
2017/12/20(水) 12:42:37.23ID:58DHgMeN
BTC建てでBCH買えばいい感じか
2017/12/20(水) 12:43:50.46ID:58DHgMeN
頼むからバイナンスにBTC着金するまで200万台維持してくれよBTC様
2017/12/20(水) 12:44:59.76ID:58DHgMeN
何で全資産に近い2BTCも送金しちゃったのやら
2017/12/20(水) 12:45:53.78ID:58DHgMeN
頼むよ誰か助けてくれよ
2017/12/20(水) 12:46:25.63ID:58DHgMeN
やばい・・・・・・・・・BTC送金することがこんなにハイリスクだとは
2017/12/20(水) 12:47:47.52ID:58DHgMeN
洒落にならないってこれ・・・
2017/12/20(水) 12:48:45.90ID:58DHgMeN
億り人はそんなにお金持っててどうして助けてあげようと思わないの?
俺の人生一体なんなの・・・
2017/12/20(水) 12:50:00.69ID:58DHgMeN
本当にやばい
2BTC早く着金して
ほんとに早く
2017/12/20(水) 12:51:45.54ID:58DHgMeN
やばいよやばいよ
本格暴落が始まる前に2BTC着金してくれよ
BCH早く買いたいんだ
2017/12/20(水) 12:52:13.33ID:58DHgMeN
助けて・・・・・・・・・・・・・・・・・お願いします
2017/12/20(水) 12:55:01.57ID:58DHgMeN
ほんとに何でだろう・・・・・・・・・どうしてこうなるんだろう・・・・・・・・・・・・
もし昨日バイナンスなんかやめて確実に上がるBCHを買ってれば・・・・・・・・・・・
どうしてバイナンスの方が稼げそうだなんて迷いが生じてしまったんだろう・・・・・・・・・・
誰か時間を巻き戻して下さい
こんんあに危険だったとは思わなかった
2017/12/20(水) 12:56:16.98ID:58DHgMeN
Zaifだけでよかった
海外口座作ってアルト取引使用だなんて考える必要なかった
儲かってる人が多いからって後から乗っかっても遅いんだ
2017/12/20(水) 12:56:53.78ID:58DHgMeN
幸せになりたい
漫画描きたい
2017/12/20(水) 12:57:35.03ID:58DHgMeN
誰か僕に夢見させてくれる億り人様いませんか?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:59:52.24ID:Fyhf05u8
IXTの多言語対応ホワイトペーパー来たな
中韓から雪崩れ込んでくるわ
2017/12/20(水) 13:00:07.62ID:58DHgMeN
仮想通貨を持つことがリスクになってる・・・・
BCH買ったらZaifにBCH送金しよう
2017/12/20(水) 13:00:26.27ID:zfLzaE6t
しつこい
自己責任だろ
チラシの裏にでも書いとけクズ
2017/12/20(水) 13:00:53.58ID:58DHgMeN
まじやばいって・・・・・・・助けてよ本当に・・・・・・・・早くBTC着金してよ・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 13:02:16.35ID:58DHgMeN
はああああああああああああああああああああああ????????????????????????????
もうお終いじゃねーか
逃げ場なさすぎるんだけどマジで助けてくれ勘弁してくれよ
2017/12/20(水) 13:02:56.69ID:58DHgMeN
いやだああああああああああああああああああああああああああ
死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2017/12/20(水) 13:03:40.60ID:58DHgMeN
わかっちゃうんだよ
今のBTCが危なすぎること
何で送金しちゃったの????????

もういやだいやだいやだいやだいやだ
助けて助けて助けて助けて
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:03:46.62ID:e6wuic7B
capp
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:04:17.31ID:ofbWVajm
ここのレス見て買ったbchで儲かったし幾らか分けてあげるわ
bchの送金アドレス教えて
2017/12/20(水) 13:04:47.46ID:58DHgMeN
暴落前に送金するっていくらなんでもタイミング悪すぎない??????????
どうしてここまで運が悪いの???????????
意味分からない
儲かってる人助けてよお願い
すこしくらい幸せをわけてくれてもいいじゃないか
2017/12/20(水) 13:06:24.71ID:58DHgMeN
>>717
神様ありがとうございます!!!!!!!!!!!
一生感謝します!!!!!!!!!!!!!!!
BCHの入金アドレス↓
1F2XXBYAXYa4uZsKt6azrwzBfnxCwsPdC9
2017/12/20(水) 13:08:34.96ID:58DHgMeN
本当に今BTCが半端なくやばいことがわかる
いち早く2BTC着金してくれ
本当にやばい
2017/12/20(水) 13:08:38.02ID:9+bcFy/Q
運って言ってるんだもんなあ
2017/12/20(水) 13:09:35.92ID:58DHgMeN
マジで暴落待って欲しい・・・着金するの何日後だよ
死にたくないよマジ
2017/12/20(水) 13:12:05.40ID:58DHgMeN
>>721
バイナンス始めようと決心してBTC送金した直後暴落だぞ?
あまりにもタイミング悪すぎない?
一体どんな確率だよ・・・・・・・・・・
しかも丁度BTC送金詰まりしてる状態
これはいくらなんでも・・・・・・・・
本当に泣きたくてたまらない
BCH買おうかなって思ってたのになぜかバイナンスの方が稼げるかもって思ってしまった
BCHで確実に稼げると思うならBCH買っとけばよかったのに・・・・・・
本当に後悔しすぎて辛い
2017/12/20(水) 13:13:25.74ID:58DHgMeN
暴落まだ待って欲しい
今日であってほしくない
BTC着金まだまだ時間かかりそうで恐怖しかない
2017/12/20(水) 13:15:36.49ID:58DHgMeN
頼む・・・神様・・・
2017/12/20(水) 13:17:32.45ID:58DHgMeN
BTCかなりやばい・・・・・・
お願いだからまだバブル弾けないでおくれ・・・・・・・・・・
幸せになりたいんだ
大切なお金を減らしたくないんだ
人生変えたいんだ
2017/12/20(水) 13:23:44.19ID:58DHgMeN
140万どころじゃないかもしれないから本当に怖い
2017/12/20(水) 13:25:46.19ID:58DHgMeN
BTC着金するまでもたない可能性ある
2017/12/20(水) 13:26:55.15ID:cjbMjKjQ
なんか面白いからBTC100万割って欲しい
ビットコインを脅し取るランサムウェアが北朝鮮製ってさっき発表されたから
制裁的な売り浴びせが来てもおかしくないよな
2017/12/20(水) 13:28:12.14ID:JKqvMUfk
すげえ
これが発狂ってやつか
2017/12/20(水) 13:30:23.55ID:58DHgMeN
マジで怖い怖い怖い怖い
どうしてこうなっちゃったんだ
絶対にBTC送金しちゃいけなかった・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 13:32:12.05ID:58DHgMeN
本当に恐ろしくやばいってこれ
儲かってる人は俺にBCH送って助けてくれ頼む
名前欄もBCHのアドレスにした
2017/12/20(水) 13:33:18.69ID:9dZ86zo7
乞食行為は軽犯罪法違反って知ってるよね?最近逮捕された例もあるのによくやるよ
2017/12/20(水) 13:33:34.40ID:9dZ86zo7
一応通報しておく
2017/12/20(水) 13:35:38.93ID:58DHgMeN
本当に助けて・・・・・果てしなく危険な香りしかしない
2017/12/20(水) 13:38:37.97ID:/bbH4RGK
今更BTC買ってるのかよwwww
黙ってイーサにして寝てろ
2017/12/20(水) 13:40:00.20ID:58DHgMeN
>>733
全力で漫画家を目指すためという活動目的の資金募集です
遊ぶための金欲しさではないです
2017/12/20(水) 13:40:53.85ID:58DHgMeN
金に困らなくなったら本気で漫画描くから
これマジ
絶対怠けないから
2017/12/20(水) 13:42:20.86ID:pyLnsZeE
漫画家で失敗するリスクに備えて始めた仮想通貨のリスクで死ぬとは
2017/12/20(水) 13:43:21.73ID:58DHgMeN
何日もBTC送金終わらないってツイッターで見るな
これは間に合わないかもしれない・・・・・・
暴落直前で送金詰まりしてる最中とか最悪のタイミングだよ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:44:42.93ID:Pj4oRaNv
初心者です
リップル買える国内の販売店教えてください
アイフォんでアプリありますか?
2017/12/20(水) 13:45:10.25ID:58DHgMeN
>>739
将来面白い作品が見れるかもしれないって思ったら投資してみたくない?
お金が余ってるなら是非是非
モチベ全開で本気出すから
2017/12/20(水) 13:47:04.67ID:58DHgMeN
マジで超面白いの描くからさ
本当にお願い
2017/12/20(水) 13:49:56.47ID:58DHgMeN
カンファーメーションが6/6になったらBTC着金完了するってことか?
未だに0なんだけど半端なくやばくない????????????
ありえんてほんま・・・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 13:51:28.46ID:58DHgMeN
海外取引所にBTC送金して死ぬほど後悔した
もし送金するタイミングだもっと早かったら今頃BCHに退避できてたはずなのにどうしてここまで最悪のタイミングを踏んでしまうのか
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:53:49.59ID:H0mZlzo9
昨日から先輩に勧められてCCをインストしたペーペーなんですけど、何を買えばいいのかさっぱりです。
リップルとネムが来てるって聞きますけどもう遅いですよね...?汗
2017/12/20(水) 13:54:53.79ID:58DHgMeN
500万になった時点で手仕舞いしとけばよかったなぁ・・・
2017/12/20(水) 13:56:04.74ID:uGJCZ+C4
おれもこれから仮想しながら描こうとしてたんだが丁度いいところに反面教師がいて笑った
2017/12/20(水) 13:58:16.98ID:58DHgMeN
上限の2BTCも送るとかどうかしてるわ俺
2017/12/20(水) 13:58:52.95ID:5WLbsRGh
>>746
cc銘柄は全部来年数倍になるからビットコイン以外で適当なの買っとけ
ただ、入金した金額が暴騰、暴落して半額、2倍になっても慌てず静観すること
2017/12/20(水) 13:59:35.87ID:58DHgMeN
面白さは保証する
誰か俺を助けて欲しい
現在収入がないんだ・・・・・・・苦しいんだ・・・・・・・・
お金さえあれば全力で頑張れるんだ
2017/12/20(水) 14:00:28.55ID:xfjReZ3o
騒いでる人なんなの
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:03:25.48ID:buLcYfkB
こうゆうところに名前が出てくるともう遅いのさ。エンジニアフォーラムに入ってるけど、みんな月1、2億は稼いでる。
もし初心者で分からないようだったら、外国のブロックチェーンのコミュとか入って情報収集してみるといいよ。
2017/12/20(水) 14:03:33.27ID:58DHgMeN
早く引退して自由になりたい
2017/12/20(水) 14:05:52.06ID:58DHgMeN
駄目だ・・・・・・・・・・・・・・
こんなに送金づまりが辛いだなんて・・・・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 14:06:31.08ID:58DHgMeN
朝には着金してるもんだとばかり思ってたよ・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 14:06:57.71ID:58DHgMeN
何でだ・・・・・・・・・・・・どうしてなんだ・・・・・・・・・・・・ありえん・・・・・・・・・・・ありえん・・・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 14:09:00.08ID:58DHgMeN
昨日の深夜何故BCH買わなかった??????????????
何故バイナンスにBTC送金した???????????
何故?????????????????
ちょっと違っただけで現在の資産が全くと良いほど違った
どうして地獄を選択してしまったのか???????????
もしBCH買ってたら将来の資産安泰だったのに何故?????????????????
どうやったら時間が巻き戻る??????????????
どうしてこうなってしまった???????????
BCHが上がるとわかってたのに何故????????????????
2017/12/20(水) 14:10:45.41ID:58DHgMeN
やばいって本当に神様助けてください
本当の本当に許してください
何でもします
時間を巻き戻して下さい
死にたくないんです
本当にお願いします
助けてください
時間を巻き戻して下さい
もしBCH全力買いしてたら俺は幸せになれたはずなんです
とても泣きたいです
助けてください
2017/12/20(水) 14:12:39.00ID:58DHgMeN
送金するという行為に恐怖を感じるべきだった
夜更かししてたせいで判断力が低下してた
もう本当に助けてください
こんなことになるなんてあんまりすぎます
2017/12/20(水) 14:14:03.56ID:hAA1HHHU
漫画upしなよ
面白かったらbch送ってくれる人出るよ
2017/12/20(水) 14:14:27.30ID:58DHgMeN
早く早くなんでカンファーメーションまだ0なんだよ量子コンピュータ使って急げってマジ
2017/12/20(水) 14:15:32.90ID:hAA1HHHU
モナあたりも投げ銭くれる人いると思うよ
面白かったら
2017/12/20(水) 14:15:35.36ID:58DHgMeN
>>761
5chで作者がこんな書き込みしてることバレたら人気落ちる
でも面白いのは絶対
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:17:18.19ID:7P+rZb6u
アミバ来てんね!笑
2017/12/20(水) 14:17:49.12ID:58DHgMeN
億り人様頼みます
余ったお金を
必要としてる人に分けてあげましょう
とてもいい善行になると思います
2017/12/20(水) 14:20:58.49ID:VHjrGtiz
ずっと騒いでるやつなんなん
スレタイよめ
2017/12/20(水) 14:22:34.29ID:58DHgMeN
BTC送金詰まりが本格的にやばい
死ぬ未来しか見えない
誰か本当に助けて欲しい
どうしてこんなことになってしまったんだ
どうして間違えてしまったんだ
ブレてはいけなかった
どうして海外取引所勧めたんだよ
助けてよ本当に
お願いだから2BTC今すぐ返してよ
死にたくないんだよ
今まで仮想通貨で稼いできたお金は一体何だったんだよ
何で最後の最後でこんな大失敗を犯してしまうんだよ
本当に助けて
不安で不安で苦しくて辛い
本当にどうしてこんな最悪の結果になってしまったんだ
タイミングが呪われてるとしか思えない
マジで誰か助けて本当にやばいって・・・
2017/12/20(水) 14:24:50.00ID:58DHgMeN
本当にお願い
幸せになりたい
涙が止まらない
もうこんな苦しい思いはしたくない
誰か助けてほしかった
助かりたかった
最後の気の迷いでババを引いてしまったと思ったら
涙が止まらない
助けてよ
何でなんだよ
嫌だよこんなの
受け入れられない
どうして逃げられない
早く逃げさせてよ
死にたくないよ
2017/12/20(水) 14:26:09.54ID:58DHgMeN
なんてことだ・・・・・・・・
なんてことた・・・・・・・・・・
いくらなんでもやばすぎる・・・・・・・・・・・・・
こんなことになるなんて
本当に涙出て来る
2017/12/20(水) 14:26:47.67ID:58DHgMeN
何でこんな最悪のタイミングで
リスクがあまりにも高すぎる
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:27:04.55ID:7P+rZb6u
パニック症候群ですか?
2017/12/20(水) 14:29:40.44ID:58DHgMeN
>>772
BTC確実にバブル崩壊が始まってる
売りが加速しだしたら本格的に俺の人生が終了する
その前に誰か俺を助けて欲しいんだ
2017/12/20(水) 14:30:09.51ID:58DHgMeN
送金づまり勘弁してくれ
2017/12/20(水) 14:30:32.18ID:lo69TfCX
>>742
描いた絵でも貼り付けてみたら?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:31:15.39ID:7P+rZb6u
何で崩壊ってわかるの?違うかもしれないじゃん。根拠は何?
2017/12/20(水) 14:32:28.55ID:58DHgMeN
>>776
俺の直感
モナの暴落経験してるからこの空気のやばさがわかるんだ
2017/12/20(水) 14:34:10.63ID:58DHgMeN
>>775
そしたらチップくれるの?
2017/12/20(水) 14:36:48.22ID:58DHgMeN
本当にやばいってこれ
わかるもんこんなん
着金早くしてよ
送金詰まりで何日も届かないとか本当に死ねるんだけど
生きたいんだけど
死にたくないんだけど
リスクの高さが半端なさすぎる
何で安全なBCH買わなかったのか
誰か本当に助けて
死にたくないんだ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:36:55.89ID:7P+rZb6u
直感なんて当てになんかならないやろ。
当たるんだと自信があるのなら漫画家からエスパーに転職したら?
2017/12/20(水) 14:37:25.55ID:5WLbsRGh
落ち着けよ。ビットが落ちたとしても180マンぐらいだ
2017/12/20(水) 14:38:25.59ID:58DHgMeN
最悪だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
呪われてるとしか思えない・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
助けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう仮想通貨引退したいんだ
苦しすぎるんだ
助けて助けて助けて
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:39:52.94ID:7P+rZb6u
いや、今回もし暴落なら90くらいまで来るんやないかと思うんやけど。テキトーに 笑
2017/12/20(水) 14:40:30.05ID:lo69TfCX
>>778
俺はチップ上げるほどの余裕が無いんだ
すまんな
2017/12/20(水) 14:40:47.27ID:58DHgMeN
どうみても崩壊の序章が始まってるって
早くBTC売って楽になりたい
どうして送金しちゃったんだ
本当にやばすぎる
何で気づかなかったんだ
誰か助けてよ
儲かってるんだろお前ら?
2017/12/20(水) 14:41:12.58ID:lo69TfCX
>>781
もっと下じゃない?
2017/12/20(水) 14:41:29.53ID:58DHgMeN
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
助けて助けて助けて助けてごめんなさいごめんなさいごめんなさい
2017/12/20(水) 14:41:47.49ID:58DHgMeN
確実に180万割れる
2017/12/20(水) 14:42:03.67ID:58DHgMeN
助けてくれええええええええええええええええええ
2017/12/20(水) 14:42:26.87ID:5WLbsRGh
いや、仮に100万ビットコインが切ったら、アルトコイン全部紙切れになるぞ。
前回の暴落より落ちたらバブル終了だと思った方がいい。
2017/12/20(水) 14:43:32.88ID:58DHgMeN
崩壊が始まってることにまだ気付いてない奴がいるから下落が緩やか
そいつらが気づきだしたら本当のお終い
誰か・・・・・・・・・・・誰か・・・・・・・・・・・・・・俺の2BTC救出して下さい
2017/12/20(水) 14:45:35.88ID:lo69TfCX
>>791
余剰金でやっとけば良かったな
2017/12/20(水) 14:45:47.19ID:58DHgMeN
マジでやばいっってなんでBTC戻ってこないの????????????
早くBTC売らせてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ねー誰か助けてくれーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
2017/12/20(水) 14:46:39.85ID:58DHgMeN
億り人様お願いします!!!!!!!!!
どうかどうか・・・・・・・・・・・・・・・・・俺をお助け下さい・・・・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 14:48:06.01ID:58DHgMeN
恐怖と不安で寿命がめっちゃ縮まりそうだ
本当にどうしてこんな最悪なことしてしまったんだろう
誰か送金リスクの高さ教えてよ
本当にマジで助けて
海外取引所なんて始めようと馬鹿なこと考えてしまったばかりにこんなことに
本当に誰か助けて
2017/12/20(水) 14:49:24.08ID:58DHgMeN
マジやばいって何でこんな送金に時間かかるの?
BTCが戻ってくるのは何週間後?
本当に助けて
誰か俺を救ってくれ
2017/12/20(水) 14:49:40.08ID:jCY/t8i0
>>737
それは警察に話してね
2017/12/20(水) 14:49:45.48ID:58DHgMeN
いやだああああああああああああああああああああああああああああ死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2017/12/20(水) 14:53:16.66ID:58DHgMeN
誰かタスクてくれええええええええええええええええええ
本当にお願いします!!!!!!!!!!!!!!
何でもします!!!!!!!!!!!!!
本当です!!!!!!!!!!!!!!!!
どうか命だけはご勘弁を!!!!!!!!!!!
生きたいんです!!!!!!!!!!!!!!!!!
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:53:50.17ID:7P+rZb6u
下がるの分かってんならザイフでBTCの空売りしたらええやん?レバレッジ7倍やで!困難すぐ取り返せるやん
2017/12/20(水) 14:54:23.37ID:58DHgMeN
BTCバブル崩壊が始まってること教えてあげたんだからリスク回避できた人は俺に高級チップくれよ!!!!!!!!!!!
大儲けした分を分けてくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何で俺ばっかり死ぬの!?????????????
2017/12/20(水) 14:55:09.41ID:lo69TfCX
>>800
これが答え
2017/12/20(水) 14:55:35.11ID:58DHgMeN
>>800
仮想通貨でショートはリスクが高い
2017/12/20(水) 14:57:17.80ID:58DHgMeN
マジでやばすぎるって
ねえ誰か助けてよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺の430万円返してよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何で????????????どうしてこんなことになってしまうの????????????
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:57:53.69ID:7P+rZb6u
何でだよリスクもヘチマもねーじゃんか。
崩壊するの分かってんのに、何言ってんの?
スキャでも利鞘取れるやん。
2017/12/20(水) 14:57:54.80ID:aW+pkvLU
キチガイいるじゃんw
2017/12/20(水) 14:59:14.02ID:58DHgMeN
誰か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に何でもする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一生の一生のお願いだから誰か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仮想通貨引退して真っ当な人生送るから誰か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 15:00:34.94ID:58DHgMeN
何週間かかるのこれ????????????????
もう半端なさすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
死にたく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 15:01:03.41ID:58DHgMeN
最悪税金払えなくならない!????????????????
年内利確できないとどうなるの?????????????????
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:02:27.51ID:7P+rZb6u
振り込み口座晒してる新手の泣き落としBTC乞食ですね!
2017/12/20(水) 15:03:26.16ID:58DHgMeN
億り人様お願いします!!!!!!!!!!!!!!!
アニメ化大ヒットの超絶面白い作品を作ることを絶対に約束しますので本当にお願いします!!!!!!!!!!!!!!
俺を助けてやって下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
収入がなくてお金がどうしても必要なんです
絶対の絶対に全力で漫画描きますから本当にお願いします!!!!!!!!!!!
絶対面白くしてみせますから!!!!!!!!!!!!!
2017/12/20(水) 15:04:01.72ID:58DHgMeN
>>810
BCHのアドレスだから間違ってBTC送金しないようにね
2017/12/20(水) 15:04:58.20ID:58DHgMeN
イーサでもネムでも何か仮想通貨送ってくれるならアドレス晒すよ
2017/12/20(水) 15:06:54.12ID:58DHgMeN
年内利確できないと税金どうなってしまうのでしょうか??????????
バイナンスに送金したあとZaifに戻せる気しないんだけど
217万円で2BTCって含み損やばすぎるんだけど
2017/12/20(水) 15:08:05.41ID:58DHgMeN
もう半端なくやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
売れないことの恐怖がこんなにも大きいだなんて
本当に誰か助けてよ!!!!!!!!!!!!!!
億り人たくさんいるはずでしょ!!!!!!!!!!
なんで俺ばかりこんな苦しい思いをするの!??????????
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:09:48.66ID:7P+rZb6u
あーあ、この中に心の優しい人がいてBTC恵んでくれてた人がいたかもしれないのに、BCHアドレス晒してるとは。。
ツイてないね。送金エラーでバーンしたかも。
2017/12/20(水) 15:11:42.75ID:58DHgMeN
仮想通貨怖すぎる
怖すぎる
逃げたい
いち早く逃げたい
何で逃げられないの?
恐怖でいっぱいなんだけど
こんなにも恐ろしいものだったなんて
本当にこれ俺の人生終了しかけてない?
こんな恐ろしいトラップがあったなんて信じられないんだけど
やばいって送金詰まり
こんなやばい問題抱えてて何で教えてくれんの?
本当に洒落にならないって
海外取引所なんか勧めないでくれよ
マジで逃げたいときに逃げられないんだけど
本当に逃げたい助けて誰か本当にお願いします逃げさせて下さい
俺の2BTC返して下さい
死にたくないんです
税金借金とか本当に嫌で
頼みます
神様
何でもやります
一生の一生のお願いです
誰か助けてください
2017/12/20(水) 15:12:50.39ID:58DHgMeN
本当にやばいっって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対バブル崩壊すりょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジで本当に助けて
逃げさせて逃げたい
何で何で何で逃げられない!???????????????
2017/12/20(水) 15:14:11.55ID:58DHgMeN
送金詰まりトラップやばすぎる
取引所は送金リスクの警告発信するようにしろよ
本当にやばいって何で誰も助けてくれないの?
日本人の大切な資産だろ???????????
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
本当にお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/12/20(水) 15:15:43.65ID:58DHgMeN
本当にお願いs!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰か助けてえええええええええええええええええ
どんな確率!??????????????
何でよりにもよってバブル崩壊直前に送金しちゃうの?????????????????
本当に危険すぎるんだけど
やばすぎるんだけど
死にたすぎるんだけど
うわああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 15:16:49.69ID:58DHgMeN
何でもする
だから助けて欲しい
2017/12/20(水) 15:17:38.45ID:58DHgMeN
誰かお願いします!!!!!!!!!!!!!!!
億り人様お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にアニメ化させてみせますから!!!!!!!!!!!!!!
絶対に期待を裏切りませんから!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/12/20(水) 15:17:43.38ID:cXRx7d7o
今なら送金に3日かかるらしいな
2017/12/20(水) 15:18:07.06ID:58DHgMeN
このままじゃ200万円くらい損失するかもしれない
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:19:24.15ID:7P+rZb6u
あーあ。CCのBTC200切ってんね。
雪崩来るわこれ。

知らんけど
2017/12/20(水) 15:20:36.88ID:58DHgMeN
>>823
12時間たっても0/6だから多分3日どころじゃない
しかも今バイナンスに送金してる最中だから円に利確全然できない
完全に俺の人生終わった
217万2BTC含み損抱えたままとか
税金とか一体どうなるの?????
本当に死にたくないんだけど
億り人様本当に助けて欲しいんだけど
どうか本当にお願いします
助けてください
仮想通貨引退して真っ当な人生歩みますので
2017/12/20(水) 15:21:12.15ID:58DHgMeN
>>825
マジでそう思う
半端ないやばさが漂ってる
2017/12/20(水) 15:23:02.93ID:58DHgMeN
買いたい人と売りたい人の数がもう逆転してる
本当にやばい
誰か億り人様
助けてください
俺の人生を救ってください
そうすることでより多くの人が救われるはずです
本当にお願いします助けてください
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:24:19.94ID:7P+rZb6u
で?今君の口座にいくらまで集まったんだい?
2017/12/20(水) 15:24:30.74ID:58DHgMeN
ほぼ全財産に近い2BTCだぞ?やばすぎるってマジで
死ねるよ本当にこれ
本当にお願いだから誰か助けてほしいんだけど
2017/12/20(水) 15:24:51.80ID:58DHgMeN
>>829
0
2017/12/20(水) 15:26:14.99ID:58DHgMeN
バブル崩壊が始まってることを教えたおかげで資産を減らさずにすんだ人いるはずだろ?
チップわけてくださいよ・・・・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 15:27:19.81ID:58DHgMeN
本当に自殺行為してしまった
寝不足だと本当に取り返しのつかないことをしてしまう
2017/12/20(水) 15:27:58.61ID:58DHgMeN
ほんっとうにお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
億り人様助けて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/12/20(水) 15:28:13.96ID:58DHgMeN
やばいってもう嫌だああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 15:28:53.60ID:58DHgMeN
2BTC返してええええええええええええええええええええええええええええええ
もう欲張りません
だから2BTC返して下さい
モウ絶対に欲張りません
だから2BTC返して下さい
2017/12/20(水) 15:29:08.59ID:58DHgMeN
早く2BTC戻ってきてくれええええええええええええええええええええええええ
2017/12/20(水) 15:29:28.02ID:58DHgMeN
本当にやばいっってえええええええええええええええええええええええええええええええ
2017/12/20(水) 15:29:58.44ID:58DHgMeN
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 15:30:20.24ID:58DHgMeN
何故だ何故だ何故だ何故だ
2017/12/20(水) 15:31:05.98ID:58DHgMeN
お金返してください!!!!!!!!!!!!!!
昨日の資産460万円だったんです!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一生反省します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だからお金返してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/20(水) 15:32:14.00ID:58DHgMeN
本当になんでこんなことに・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 15:34:04.53ID:Rswb/uP2
だからヘッジとして420万ショートしろよ
2017/12/20(水) 15:34:23.08ID:58DHgMeN
ねえ俺を助けて・・・・・・・・・・
たくさんお金持ってるんでしょ?
お願いします・・・・・・
お願いします・・・・・・
2017/12/20(水) 15:34:24.05ID:9bHBWmlb
うるせえよ
こういうのは自分のブログでやれや
2017/12/20(水) 15:36:45.63ID:58DHgMeN
何が何でも逃げる準備をしておくべきだった
バブル崩壊は近づいてたんだ
幸福と共に消えてゆく
それがバブルなんだ
2017/12/20(水) 15:37:46.28ID:58DHgMeN
本当にさ
夢見るのは諦めるから助けてくれない?
2017/12/20(水) 15:38:41.99ID:58DHgMeN
バイナンスとかいう超絶トラップやばすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/20(水) 15:39:33.08ID:58DHgMeN
もう死のうか
2017/12/20(水) 15:42:12.78ID:58DHgMeN
お願いします・・・・・・・・・・・・
俺が助かる道は億り人様からの高級チップしかないんです・・・・・・・・・・
お願いします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夢見るのはもうやめます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう仮想通貨引退しますので・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お願いします・・・・・・・・・・・・・・・・・・
助けてください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/20(水) 15:42:20.20ID:xfjReZ3o
ばいばーい
2017/12/20(水) 15:44:03.64ID:uGJCZ+C4
死ぬにゃ一桁二桁足りないだろもちつけ
2017/12/20(水) 15:44:35.23ID:58DHgMeN
たくさん儲かってるんだからいいでしょ?誰か俺の命を救ってくれる人いない?
絶対面白い漫画描くよ!!!
ほんとだよ!諦めないから!
2017/12/20(水) 15:45:42.93ID:58DHgMeN
儲けることよりも生き残ることの方が大事だったんだな
ようやく理解した
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:46:29.38ID:7P+rZb6u
わいもバイナンス使ってるけど今朝普通に買い物したで
2017/12/20(水) 15:47:25.11ID:58DHgMeN
100万割れありえるから困る・・・・・・・
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:48:41.16ID:7P+rZb6u
割れても草コインで君なら行ける!大丈夫だ問題ない。
2017/12/20(水) 15:49:33.46ID:58DHgMeN
本当にどうかしてた
これがバブルじゃないなら何なんだ
すっかり目が冷めたよ
2017/12/20(水) 15:50:28.96ID:58DHgMeN
なあ最後に善行だと思って俺の命を救ってくれないか?
人生終了したくないんだ
今まで仮想通貨で稼いできたお金は何だったんだ
2017/12/20(水) 15:52:38.84ID:58DHgMeN
稼ぐことより生き残る方が大切だった
本当にそれ
2017/12/20(水) 15:53:47.28ID:58DHgMeN
頼むよ・・・・・・・・・・・頼む・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺の人生を救ってくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お願いだ・・・・・・・・・・・・・・・・
億り人様いるでしょ?死にたくないんだ
2017/12/20(水) 15:54:11.77ID:58DHgMeN
BTC送金が人生終了スイッチだったなんて・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 15:54:42.99ID:58DHgMeN
もう嫌だああああああああああああああああああああああああああ
本当に嫌だああああああああああああああああああああ
お願いだあああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 15:56:10.90ID:58DHgMeN
もう助かりようがないんだけど
送金詰まりしてるときはせめて送金できないようにしてくださいませんか?
日本人の資産を守ろうと何で思わないんですか?
やばすぎませんか?
今日からバイナンスと思ったらこれだよ
本当に死ねるんだけど
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:57:07.57ID:7P+rZb6u
>>859
仮想通貨だった!笑
含み益は利益やないからな。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:02:15.87ID:mRhw7X1x
>>863
生きてりゃ必ずいいことあるさ
2017/12/20(水) 16:03:01.82ID:58DHgMeN
ババ抜きやばすぎる・・・・・・・・・・・・・・・
何がバイナンスだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・
何がアルト祭りだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
勧めたやつほんまいい加減にしてよ・・・・・・・・・
俺の人生が狂ってしまったじゃないか・・・・・・・・・・・・・・
どうしてくれるの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までの数ヶ月間は一体何だったの???????????
こんだけ時間を奪われてどうしてこんな結末なの?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:04:44.67ID:Pj6VA2m3
早く死ねよコジキ!
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:06:57.71ID:7P+rZb6u
キングオブババやね!
ババ抜きで負けたんだよ、諦めて生活保護申請してこい。
2017/12/20(水) 16:07:44.16ID:58DHgMeN
ねえ!最後に俺に夢見させてよ!!!!!!!
金の余ってる億り人がいるならさ俺に数百万送ってよ!!!!!
絶対面白い漫画描くよ!!!!!!!!!
本当だよ!!!!!!!!!!
余った金で娯楽が増えるならそっちの方が面白いだろ!!!!!!!!!
たった数百万で莫大な経済効果が出て皆が幸せになれるんだよ!!!!!!
幸せ還元やってみようじゃん!!!!!!!
2017/12/20(水) 16:07:47.42ID:0RpgYMMX
メンタル弱すぎ
暴れすぎだろ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:08:18.17ID:buLcYfkB
BCH派朝鮮ヤクザの自作自演乙www
2017/12/20(水) 16:08:37.10ID:d5jkDBap
>>34
いいと思う
俺なら半々
2017/12/20(水) 16:09:38.14ID:58DHgMeN
ほんっっっとうにお願いします!!!!!!!!!!!!!
絶対約束します!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対の絶対アニメ化超ヒット大ブーム激面白超大作完成させるので数百万下さい!!!!!
2017/12/20(水) 16:11:26.15ID:58DHgMeN
本当にお願いします!!!!!!!!!!土下座でも何でもします!!!!!!!!
生活に困らないお金ください!!!!!!!!!!!
本気で漫画描きます!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対に世の中を変えてみせます!!!!!!!!!!!!!
俺は本気です!!!!!!!!!!!!
どうかお願いします!!!!!!!!!!!
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:11:36.23ID:7P+rZb6u
コムサに直談判してICOしてくれば?
テレグラムで朝山氏よく降臨するで。
2017/12/20(水) 16:12:20.13ID:x29L0Ssu
どうでも良いけどマジで乞食してんのかよ引くわ
2017/12/20(水) 16:13:13.98ID:9+bcFy/Q
税金150万確保しとけよ
2017/12/20(水) 16:13:26.70ID:58DHgMeN
>>877
死ぬ気で死にたくない
生きたい
人生終わらせたくない
本当にやばいんです
マジで嫌なんです
人生終了したくないんです
本当に助かりたいんです
2017/12/20(水) 16:13:55.64ID:58DHgMeN
>>878
2BTCが戻ってこないと利確できない・・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 16:14:38.05ID:58DHgMeN
年末のBTC送金本当に何で注意喚起してくれなかったの!???????????
こんなん死ぬしかないじゃないか
2017/12/20(水) 16:16:08.97ID:58DHgMeN
BTC今売れたまだ資産確保できそうだけど利確できるのが1,2週間後だと考えると一体BTCの価格は・・・
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:18:19.96ID:7P+rZb6u
持たざるリスクもあるやんけ!
そんなに利確を急ぐなよ。
果報は寝て待てと言うじゃないか。
2017/12/20(水) 16:21:29.95ID:SWr7rx7l
下がっても、ある程度は戻るんだから騒ぐな。
そもそも、短期短期で回しすぎるから損ぶっこく。

少しは中長期で握りしめとく余裕を持ってから出直してね。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:22:01.70ID:OpuyFADT
>>42
手法おしえてよ。気づいてないかもしれんけど、天才レベルだぞ。
2017/12/20(水) 16:22:35.79ID:58DHgMeN
もうBTCは終わってるよ・・・・・・・・
バブルが弾けた・・・・・・・・・・
このスレに億り人様はいないの?
ねえ・・・・・・・
税金とか一体どうしたらいいの?
生きたいよ・・・・・・・・・・・
余ったお金で命を助けてよ・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 16:23:21.66ID:58DHgMeN
>>885
200万円チップくれたら教えます
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:23:39.19ID:7P+rZb6u
あと、送金遅延画像を見せてみろ。
他の使ってるやつは詰まってないって言ってるぞ。
2017/12/20(水) 16:26:05.91ID:58DHgMeN
>>>888
これ、承認いまだ0
ttps://live.blockcypher.com/btc/tx/696885f076e77b53da6b9e0af4c4fc26d2ac04f5acd07fb2f7ce966005074ec9/
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:27:26.89ID:zIbG8gDI
落ち着けよ
どうせ大丈夫だから寝たら?正常な判断出来てないだろ…
2017/12/20(水) 16:28:29.44ID:58DHgMeN
>>890
落ち着けない
死ぬ気しかしない
2017/12/20(水) 16:29:20.88ID:58DHgMeN
数百万チップ送ってくれたら安心できる
もう今は年内利確できない不安でいっぱい
2017/12/20(水) 16:30:45.12ID:58DHgMeN
何でBTC出金止めてくれなかったの
2017/12/20(水) 16:32:12.70ID:58DHgMeN
今送金詰まり起きてるから海外取引所にBTC送金するのはやめといた方がいいよ
そう教えてくれただけで俺の人生は終わらずに済んだのに
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:32:22.41ID:7P+rZb6u
7.82の方は着金したのか?
2017/12/20(水) 16:34:04.38ID:58DHgMeN
13時間たっても承認0
絶望と不安でいっぱい
ZaifにBTCが戻ったときにはBTCいくらになってる?
死ぬしかないわ
2017/12/20(水) 16:36:12.99ID:58DHgMeN
>>895
多分他人のアドレス
自分のバイナンスのアドレスの下の2btcの方
2017/12/20(水) 16:37:15.64ID:58DHgMeN
なんか誤字しまくる
2017/12/20(水) 16:37:58.58ID:58DHgMeN
俺が売る前に200万復帰しても全然安心できないんだよな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:38:51.90ID:7P+rZb6u
イランお世話かも知らんけど、教えてやるけど
俺もイーサリアムをザイフからビットレに送金したんだが送金エラーがでて着金しなかった。だからザイフのサポートに問い合わせると送金のキャンセルをしてくれた。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:40:26.02ID:7P+rZb6u
土曜日だったから月曜日まで待たされたけどかなり焦った上に買いたかった草コインも爆上げで 萎えたわ
2017/12/20(水) 16:42:33.72ID:DRv/f0UH
>>894
そういう自分に利益ある事は無償で求めるくせに>>885には200万要求するのか
自己中心すぎだろ
2017/12/20(水) 16:43:04.02ID:58DHgMeN
>>900
問い合わせで送金キャンセルのお願い送ってみた
2017/12/20(水) 16:45:25.05ID:AkMuNcj6
なんかもう完全に乞食だな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:50:12.41ID:7P+rZb6u
で?送金キャンセルしてくれて、その情報を提供したわいになんか恩恵ある?さっき何でもしてくれる言うたよな?笑

漫画家なんやろ?分かっとるやろな?さっき他の奴が切望してた事。笑
2017/12/20(水) 16:50:41.70ID:58DHgMeN
>>902
申し訳ありません
教えます
毎日チャートに張り付いてモナコインをトレードしてました
大体似たような価格を行ったり来たりしてたので
どのくらい下がったら割安なのか
どのくらい上がったら割高なのかそのときによって考えながら
売買してました
底の基準の一つとしては大口の壁がとても参考になりました
そのちょっと手前に買指値出したり
また天井の基準としても売り指値が多いところが天井となりやすいです
これをひたすらチャートに張り付いて暇があれば毎日回転させて取引してました
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:51:25.53ID:7P+rZb6u
何ならわいのBTCの口座教えるよ?笑
2017/12/20(水) 16:54:25.04ID:58DHgMeN
まだ助かってないです
もしも俺の人生が助かることができましたら超絶面白い漫画を描いてアニメ化させることでえ
皆さんに御恩をお返ししようと思います
絶対死ぬ気で描き上げてみせます
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:54:48.24ID:7P+rZb6u
意外と素直やないの。
トレード手法まで教えてくれるとは。笑
まぁ、その手法は当たり前のことなんだがね。
2017/12/20(水) 16:56:14.29ID:2OhwzTpZ
結局ジタバタせずリップルかネムありったけ買えば良かったんだよな
2017/12/20(水) 16:56:37.52ID:58DHgMeN
もし一流作家になんて大きな収入を得ることができれば将来お金を振り込むと約束します!!!!!
今自分に100万送ったら将来10倍以上になって返ってくるかもしれませんよ?
2017/12/20(水) 16:58:01.62ID:zjB/F+kA
これさ、こんなとこで書くより、ブログにして記事にするほうが儲かるかもよ
2017/12/20(水) 16:58:39.51ID:58DHgMeN
スレの終了近づいてきてるしどなたか本当にお願いします
億り人さま、大口様・・・本当にお願いします・・・
2017/12/20(水) 17:00:47.68ID:NkDeXwCV
マジキチすぎるだろこいつw
2017/12/20(水) 17:02:08.15ID:58DHgMeN
本当に絶対だから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嘘じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
漫画家になるから!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺の本気度を舐めるなよ!!!!!!!!!!!!!!!!
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:02:38.65ID:eqK9EgSg
【12/30複数取引所上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/l50
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:03:21.59ID:7P+rZb6u
ここに来て物乞も情けねーぞ。
BTCはきっと帰って来るから。
便乗して自分を売り込むんならバリューでもしとけ
2017/12/20(水) 17:07:59.66ID:58DHgMeN
お願いします・・・・・・・・
俺が助かる道はもうそれしか残されてないんです・・・・・・・・
お金が戻ってきたらもう仮想通貨引退します・・・・・・・・・
もう無理です・・・・・・・・・・・・
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:08:06.68ID:grcXT/QD
自信を持ってオススメするのはYAJU
2017/12/20(水) 17:10:27.08ID:58DHgMeN
トランザクションの作成(Zaifから実際の出金処理)から、ビットコインネットワーク上で承認(採掘者によるマイニングの成功)されるまでにタイムラグが発生します。
次のブロック(平均10分間隔)で反映される場合もございますし、 数時間から数日、場合によっては数週間以上お時間を要する場合もございます。




数週間ってさ・・・・・・・・・・・・・年末の送金ラッシュ考えたら人生終了確定してるんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 17:11:11.08ID:58DHgMeN
何で人生終了スイッチ押しちゃったの?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:11:59.46ID:grcXT/QD
上限ぴったり送ったら消滅するんだっけ?
2017/12/20(水) 17:12:11.14ID:58DHgMeN
本当に助けて、モナでもネムでもBCHでもイーサでも何でもいいから俺を助けて
人生終了確定してるとかもう嫌なんだけど
2017/12/20(水) 17:13:37.03ID:58DHgMeN
>>922
へ?
2BTCまで送れるんじゃないの?
嘘だよね?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:13:39.70ID:7P+rZb6u
あ。それはキャンセル出来なかったって事?
2017/12/20(水) 17:19:39.90ID:58DHgMeN
まだ2BTCどうなったのか不明
GOXになったら笑えないんだけど
2017/12/20(水) 17:20:13.43ID:R3g3w+yh
BCHの乱が収束しつつあるが
これからアルトに流れるんじゃないかな
今がチャンスやぞ
2017/12/20(水) 17:20:33.12ID:58DHgMeN
送金づまりが解消した瞬間空前絶後の大暴落が始まる
誰か助けてほしい
2017/12/20(水) 17:22:01.93ID:58DHgMeN
俺の人生一体何だったの・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 17:22:03.46ID:PtzPG3gz
追加で送金すれば押し出されるかもよ。
2017/12/20(水) 17:23:38.14ID:58DHgMeN
434万円GOXして税金借金だけ残って人生終了?
本当に?
もうさ
この世の終わりを見てるみたいで泣きそうなんだけど
2017/12/20(水) 17:25:07.55ID:58DHgMeN
バイナンスの存在教えてほしくなかった
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:26:33.95ID:7P+rZb6u
エスポワールに乗るか、マグロ漁船に乗るかの選択肢はある。
2017/12/20(水) 17:27:19.02ID:VfVKSg8W
金持ちになりたければ、その大ヒット間違いなしとやらの漫画を描けばいいだろ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:27:21.76ID:7P+rZb6u
ビットレに送金しても恐らくそうなってたと思うが。
2017/12/20(水) 17:28:32.84ID:58DHgMeN
>>934
今無収入だから漫画に集中して描くためにはお金が必要なんだって
2017/12/20(水) 17:32:23.74ID:58DHgMeN
億り人様大口様ほんっっっっっっっっっとうにお願いします!!!!!!!!!!
絶対に世界を変えてみせます!!!!!!!!!!!
約束します!!!!!!!!!!!!
死ぬ気で頑張ります!!!!!!!!!!!!
2017/12/20(水) 17:33:20.31ID:58DHgMeN
年内利確できないとかマジで死にたいんだが
2017/12/20(水) 17:35:47.19ID:u/4ZCZkg
働きながらかけよ
2017/12/20(水) 17:38:15.55ID:58DHgMeN
どうして人生終了スイッチ回避できなかったんだ・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 17:39:30.33ID:7ibuUUFL
>>937
絵upしてよ
上手かったらマジで0.1~0.01BTCくらい送るよ
2017/12/20(水) 17:41:10.19ID:58DHgMeN
>>941
今BTC送金詰まりしてるんじゃないの?
送るなら送金が早そうな別の通貨がいいと思う
2017/12/20(水) 17:41:49.74ID:58DHgMeN
BTC上がりそうな気が全くしなくて絶望しかない
2017/12/20(水) 17:42:45.16ID:58DHgMeN
2BTC戻ってこい・・・・・・・・・・・
大口さん俺の434万円助けてよ・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 17:44:45.21ID:58DHgMeN
BTC理想は
ほぼヨコヨコジワジワ上げで俺が売れるまで待ってくれることかな
2017/12/20(水) 17:46:37.74ID:7ibuUUFL
>>942
マジで送ってやるつもりだったけど乞食の分際で生意気だからやめたわ
2017/12/20(水) 17:47:37.66ID:58DHgMeN
>>941
億り人様ですか?
もしそうだったらツイッターかメアドかなんかで連絡取り合いたい
そこで見せてあげる
2017/12/20(水) 17:48:42.45ID:58DHgMeN
>>946
ごめんなさいそんなつもりじゃなかったです
気を悪くさせてしまい申し訳ありません
2017/12/20(水) 17:49:32.55ID:58DHgMeN
寝不足とあまりの精神的ショックのせいで発言が変になってしまってるのかもしれない
2017/12/20(水) 17:50:47.66ID:p2Y5JDeT
ニートて事は親元かなんかだろ
社会人より有利なんだから漫画かいてろや
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:54:48.69ID:THIYO6/q
なんだBTCでおくるのダメなら俺もやめるわ。
0.01くらい送ろうと思ってたんだが。
2017/12/20(水) 17:55:50.73ID:58DHgMeN
晩御飯食べてきます
もしも自分を助けてくださいます億り人様がいましたら是非連絡を取り合いたいです
自分の絵なども見せます!作品ができましたらそれも見せます!
自分の人生が助かったら毎日本気の自分の成果を見せます!
あなたのご支援でやる気あげて面白い漫画完成したら面白いと思いませんか?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:04:29.87ID:PDxFnAME
IXT
2017/12/20(水) 18:05:09.61ID:0RpgYMMX
みじめ
2017/12/20(水) 18:06:01.75ID:9+bcFy/Q
今年決済出来なかったら地獄やのう
2017/12/20(水) 18:10:01.02ID:58DHgMeN
BTC送金警告流してほしかった
激含み損のままとか税金どうなんのこれ・・・・・・・・・・・
早くBTC返って来て
2017/12/20(水) 18:11:50.64ID:58DHgMeN
まだ承認0
嫌だ…・・・・・・・・年内利確できないとか嫌だ・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 18:16:01.77ID:58DHgMeN
嫌だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
助けてええええええええええええええええええええええええええええええええ
本当に億り人様お願いしますうううううううううううううううううううううううううう
本当にお願い・・・借金だけはいくら何でも・・・・・・・・・・・・
こんなはずじゃなかったんだ
本当の本当にお願いします
ツイッターで連絡取り合いましょう
作品に要望があれば極端じゃない限り受けます
ネタバレも見れるし面白いと思いませんか?
2017/12/20(水) 18:18:21.38ID:58DHgMeN
あなたのご支援で一緒に作品を育てて行こうと思いませんか?
2017/12/20(水) 18:30:27.33ID:58DHgMeN
どうしてこんなことになってしまったんだ・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 18:30:45.66ID:58DHgMeN
時間よ巻もどれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/12/20(水) 18:40:29.10ID:58DHgMeN
自殺したくなてきた
2017/12/20(水) 18:41:19.48ID:58DHgMeN
送金警告発信してくれよ
数日から数週間かかることがありますって書いtけよ
2017/12/20(水) 18:44:15.46ID:58DHgMeN
送金詰まり22万件ってもう年内無理じゃん
しかも送金手数料が高いやつが優先されてく奴だろ?
へたしたら一ヶ月後着金とか・・・
2017/12/20(水) 18:44:49.46ID:58DHgMeN
怖い・・・誰か助けて・・・何でなの・・・
嘘だと言ってくれ・・・
2017/12/20(水) 18:48:54.47ID:58DHgMeN
誰か俺のトランザクションマイニングしてくれ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:51:35.40ID:THIYO6/q
具体的にどう助けりゃいいのよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:56:17.79ID:rUuUM8lw
>>952
ご飯食べる余裕があって草
2017/12/20(水) 19:01:02.22ID:58DHgMeN
自分のトランザクションをマイニングするにはどうすればいいのでしょうか?
自分のBTCをいち早く着金させたいです
2017/12/20(水) 19:01:21.39ID:58DHgMeN
>>968
死ぬほど焦ってる
2017/12/20(水) 19:02:40.62ID:K3Or9F8W
もともと資産十数万円で始めたんだろ?
ビットコが大暴落で100万になっても
損はしてねぇじゃん
落ち着いて例の強制ロスカで−2000万くらいの借金背負ったやつの動画でも見てろよ
2017/12/20(水) 19:03:04.89ID:58DHgMeN
皆で俺のトランザクションをマイニングしよう
早く着金させて未来の一流作家を救おう!
2017/12/20(水) 19:08:21.96ID:58DHgMeN
200万台のうちに売れるように皆でマイニング頑張ろうちょっと調べてくる
スレ埋まったら次スレ建てるね
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:09:16.35ID:grcXT/QD
態度悪すぎワロタw
2017/12/20(水) 19:13:00.46ID:58DHgMeN
皆で頑張ろう
命を救おう
俺も頑張る
皆で幸せになろう
俺が助かれば世界はよくなる
皆で幸せ
一人だけ不幸があっちゃいけないんだ
2017/12/20(水) 19:25:25.21ID:58DHgMeN
億目指すスレから年内400万円利確死守するスレに変わりました
皆で実現させましょう
2017/12/20(水) 19:29:43.26ID:9+bcFy/Q
来年もプラスにできたら結果は一緒やで
よかったな
2017/12/20(水) 19:30:20.21ID:58DHgMeN
イーサ、ネム、BCH、モナのうち送金が一番早いアルトって何ですか?
BTC着金したらアルトに変えてZaifに戻します
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:40:54.06ID:5ix87RN0
3日前くらいにビッチでbinanceに送金したけど割と早かったぞ
あと手数料安いし。
binanceにモナと確かネムもない
イーサは詰まりが解消されてるかわからん
参考までに
自分で考えてがんばれ
2017/12/20(水) 20:00:48.61ID:58DHgMeN
>>979
ありがとうございます
着金したらBCHに全部変えます
2017/12/20(水) 20:31:02.65ID:58DHgMeN
未だに承認0
本格的にやばい
誰か本当に助けてください
2017/12/20(水) 20:40:22.25ID:58DHgMeN
狙ってマイニングできないそうです
明日僕は死んでしまうのかもしれません
一体どうすればいいのでしょうか
2017/12/20(水) 20:45:19.96ID:58DHgMeN
未確認取引の増加が止まらない・・・・・・・・恐怖しかない
2017/12/20(水) 21:25:45.94ID:58DHgMeN
https://pool.viabtc.com/tools/txaccelerator/
このサイトで送金早められるらしい!
696885f076e77b53da6b9e0af4c4fc26d2ac04f5acd07fb2f7ce966005074ec9
頼む通ってくれ!!!!!
2017/12/20(水) 21:45:15.07ID:58DHgMeN
もう何十分のサブミット押してるのに全然通らなくて挫けそう・・・
でも通るまで頑張らないと・・・
2017/12/20(水) 21:47:40.85ID:9+bcFy/Q
viabtcってもう閉じてるんじゃない
2017/12/20(水) 22:10:25.74ID:qAcU14WO
書いてる漫画をアップすれば、だれか恵んでくれんじゃないの?iD付きでね
今のままじゃただの乞食でしかないし、判断不能
2017/12/20(水) 22:14:25.25ID:2LTaGLHY
ごめんね。
税金払うと億れないもんで。
2017/12/20(水) 22:19:15.49ID:58DHgMeN
>>986
いつ開くの?
一時間位粘ってもう疲れてきたんだが
2017/12/20(水) 22:19:55.35ID:9+bcFy/Q
サービスとして
2017/12/20(水) 22:21:18.24ID:9+bcFy/Q
一方、手放したMONAが高騰を始めるのであった…
2017/12/20(水) 22:26:05.88ID:qAcU14WO
アップ出来ないんか。頼むから、次スレは立てるな
2017/12/20(水) 22:27:27.56ID:58DHgMeN
0.0005BTCって少なすぎだよなぁ・・・・・・・
マイナーが利益優先で掘ってくんならマジで年内無理なのか?
未確認トランザクションどんどんふえすぎだろ・・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 22:31:40.33ID:58DHgMeN
手数料
0.0005BTC俺
0.002BTCコインチェック
これ永久にマイニングされない奴じゃん・・・・・・・・・・
2017/12/20(水) 22:34:33.15ID:9+bcFy/Q
俺は8月に手数料ケチって送ったのが最近キャンセルされて戻ってきたぞ
参考まで
2017/12/20(水) 22:36:36.16ID:58DHgMeN
>>995
Zaifに二回送金キャンセルお願いの問い合わせしたけどまだキャンセルされない・・・
2017/12/20(水) 22:38:18.06ID:9+bcFy/Q
キャンセルはBlockchainのご機嫌次第だから、ザイフがどうこうって話ではないと思うぞ
2017/12/20(水) 22:44:28.40ID:58DHgMeN
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513777375/
次スレ立てました
2017/12/20(水) 22:46:25.45ID:58DHgMeN
やばすぎて死にたい
寝れないよ本当に
2017/12/20(水) 22:46:32.49ID:u/4ZCZkg
スレタイ変わってるし
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 13時間 49分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況