1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合139【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513082283/
【暗号通貨】Ripple総合140 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/13(水) 07:54:28.58ID:xWUVG8aO
2017/12/13(水) 07:57:12.10ID:wmTO6VqX
2つ大きな上げ材料
XRPロックアップの詳細
ttps://coinchoice.net/ripple_announces_lockup/
ロックアップにより、XRPは市場に出回っているものだけとなる為、
XRPの市場供給量が算出しやすくなります。
(リップル発行上限は1000億XRP)
これまでXRPの懸念点として「価格が上昇した時にリップル社が
保有しているXRPを市場で売りまくり、相場操縦されるのでは?」
という問題も囁かれていましたが、ロックアップが完了したことで
安心して投資が出来るようになります。
----------------------------------------------------------
日韓金融機関、ブロックチェーン送金の実験開始
ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000/
三井住友銀行やりそな銀行など37の金融機関が、米リップル社の技術を活用し
韓国の大手銀行2行と15日から送金実験を始める。複数の参加者が取引履歴
を共有し認証しあうブロックチェーン技術を活用し、コストを30%近く削減し、
即日で海外送金ができるという。早ければ来春にも日韓の間で実際に利用される。
XRPロックアップの詳細
ttps://coinchoice.net/ripple_announces_lockup/
ロックアップにより、XRPは市場に出回っているものだけとなる為、
XRPの市場供給量が算出しやすくなります。
(リップル発行上限は1000億XRP)
これまでXRPの懸念点として「価格が上昇した時にリップル社が
保有しているXRPを市場で売りまくり、相場操縦されるのでは?」
という問題も囁かれていましたが、ロックアップが完了したことで
安心して投資が出来るようになります。
----------------------------------------------------------
日韓金融機関、ブロックチェーン送金の実験開始
ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000/
三井住友銀行やりそな銀行など37の金融機関が、米リップル社の技術を活用し
韓国の大手銀行2行と15日から送金実験を始める。複数の参加者が取引履歴
を共有し認証しあうブロックチェーン技術を活用し、コストを30%近く削減し、
即日で海外送金ができるという。早ければ来春にも日韓の間で実際に利用される。
2017/12/13(水) 08:18:02.37ID:TrwYqEHv
やっぱりまだ信用できないわ
2017/12/13(水) 08:19:50.03ID:m2VekrBj
リップル社がこれから大量放出して30円戻すんじゃない?
6承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:26:12.67ID:OqE+eEdX btcの上り方から、10倍で200えんでもおかしく無いけどな。
7承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:26:52.95ID:83wDcp8V >>6
リップルは暴騰すると10倍ってイメージやな
リップルは暴騰すると10倍ってイメージやな
2017/12/13(水) 08:27:59.64ID:hlrwGFMM
上げもだまし、下げもだまし。いつも騙されて買わされ、売らされ。ここで売ったらいつも通りになるから、ホールドや!
2017/12/13(水) 08:33:59.48ID:eCjj/JA+
50円で利確できたやつ賢いな
またちょい下げて買い増すわけか
またちょい下げて買い増すわけか
2017/12/13(水) 08:36:52.23ID:1W0WWXcr
50円貯金できなくなっちゃう
11承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:42:54.44ID:Eq+FjCK6 Ripple が盛り上がってて嬉しいわ
12承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:45:54.84ID:i46/8tbO 2020年まで500ドルいくんやろな
13承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:46:01.02ID:nYSOUuIf なんで上がったん?
2017/12/13(水) 08:47:26.42ID:6wbzSXyr
Amazonの件、Seoul meetupのスライドがソースなら完全に誤報だろ
15承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:48:15.46ID:83wDcp8V ロックアップ完了だろ
2017/12/13(水) 08:48:24.52ID:eCjj/JA+
毎月二万リップル貯金してくわ
17承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:50:23.20ID:V/y1UtPq 17
18承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:50:47.11ID:+KyUgknN 最初に1000億枚も作らなきゃもうちょい上がりやすかったのかもな〜
2017/12/13(水) 08:55:55.17ID:VJ/OOx74
リップルネットワーク落ちてるみたいで
まだBITTREXでリップル買えないんだけど
ミスターもリップル買えない
まだBITTREXでリップル買えないんだけど
ミスターもリップル買えない
2017/12/13(水) 08:56:17.89ID:xcWRhi4I
お祭り終了かな
2017/12/13(水) 08:58:30.05ID:kaHdVyIq
朝起きたら40円越えとるやないか
100%アップとかどうしたよ
いつもの暴落はどこいったんや
100%アップとかどうしたよ
いつもの暴落はどこいったんや
2017/12/13(水) 08:59:17.65ID:MCwrutzu
じわじわ下げとるの
2017/12/13(水) 09:00:25.37ID:yukEYoXx
少しずつ買いが厚くなってきたな
24承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:04:59.82ID:eALZrfh7 おい日経にリップル取り上げられてるぞ
25承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:05:21.30ID:eALZrfh7 りそながリップルの送金試験的に利用だってよ
26承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:05:33.36ID:83wDcp8V 上がるぞ
27承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:06:19.19ID:eALZrfh7 日韓金融機関、ブロックチェーン送金の実験開始:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000/
28承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:08:35.05ID:sspVyvgL >>27
古いよ
古いよ
2017/12/13(水) 09:08:39.64ID:gIPmH0Sr
今回で大分底上げそうだな
30承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:09:29.74ID:eALZrfh7 >>28
マジだくさ
マジだくさ
2017/12/13(水) 09:10:08.75ID:Zq+OwzTf
買ったら下がったけど今後期待だな
2017/12/13(水) 09:10:42.67ID:ahptuOCV
他に比べてなんでこんなに糞なん?
2017/12/13(水) 09:11:54.60ID:jyVes8tN
たいして上がらなかったな
36承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:11:56.06ID:GjmRjNeG >>24
ソースよろ
ソースよろ
2017/12/13(水) 09:13:14.89ID:nvNtwmy9
上がってきたから与沢が自慢してくるな
40承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:13:19.23ID:eALZrfh7 >>33
マジな方でイスラエル人だからエルサレムジャーナルメインにしか読んでない
マジな方でイスラエル人だからエルサレムジャーナルメインにしか読んでない
2017/12/13(水) 09:13:42.44ID:Uiotfrwf
やっぱり上がってるね
昨日30超えたときにいままでの上げとは別物っていったのが的中してる
昨日30超えたときにいままでの上げとは別物っていったのが的中してる
42承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:14:27.52ID:KGsF9E/w やっぱリップルなんだよなぁ(爆笑
高値で買った人お疲れ様であります(大爆笑)
高値で買った人お疲れ様であります(大爆笑)
2017/12/13(水) 09:19:09.80ID:yh/gIHID
枚数よく言われるけど切り売り出来る桁考えたらBTCとかわんない
44承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:19:46.75ID:PT+lFCFs さっき買ったけどもう5000円損してるじゃん
マジふざけんなクソコインまだモナーのがマシじゃねーか死ね
マジふざけんなクソコインまだモナーのがマシじゃねーか死ね
45承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:21:15.50ID:wzjd47gF こんな暴騰はリップルらしくない
ジワ上げで1ドル到達すればええんや
ジワ上げで1ドル到達すればええんや
2017/12/13(水) 09:21:18.57ID:gRHfWSLi
40円が底になるならありがたい
やっと報われた
やっと報われた
47承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:22:42.84ID:LIF8GkQv48承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:26:21.65ID:6AnISO/C 強いな
新たな底が出来たな
20円台、いや30円台に戻ることさえないかも知れん
新たな底が出来たな
20円台、いや30円台に戻ることさえないかも知れん
50承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:30:24.28ID:83wDcp8V 底固まったな
50チャレンジまでじわあげ
50チャレンジまでじわあげ
51承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:31:41.06ID:PT+lFCFs マジクソコインだろふざけんな
イーサかライトに変えるがどっちに変えるか迷うわチクショウ
イーサかライトに変えるがどっちに変えるか迷うわチクショウ
52承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:32:47.00ID:lqHj86NQ53承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:33:35.85ID:7DBCpw7q おいおい11日に28円で50万円分買ったんだが、ナイスタイミングだったわ
惜しむらくは、今日早起きしていれば50円のとこで一度利確して40円で買い増ししてたのに
まぁでも底上がる直前に買えたし、良かったとしよう!
惜しむらくは、今日早起きしていれば50円のとこで一度利確して40円で買い増ししてたのに
まぁでも底上がる直前に買えたし、良かったとしよう!
54承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:34:03.51ID:+l81rCge BTCド安定で安心して持てるっていい
55承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:34:45.20ID:+l81rCge これからはやっぱりXRPだなあ
56承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:35:37.20ID:PxAcVITH 3万円ぐらいになったら起こして
57承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:36:34.70ID:zLXtcEiN >>56
それもう永眠していいぞ
それもう永眠していいぞ
2017/12/13(水) 09:39:23.94ID:tIm48ocG
3万になるのとバブルがはじけるのどっちが先だろうwww
2017/12/13(水) 09:40:03.39ID:WSCHYHsP
Amazonきそうやん!!
2017/12/13(水) 09:41:29.68ID:3KjRiLNe
年内1ドルおじさん「年内1ドルいくぞ」
2017/12/13(水) 09:42:39.60ID:nhqek0LA
いくで!やるで!リップル買い増しや!!!!
63承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:45:18.66ID:zLXtcEiN >>62
東洋経済の妄想記事のタイトルやろw
東洋経済の妄想記事のタイトルやろw
64承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:47:21.18ID:I3h4CQu1 50超えたら青天井相場が始まる
いよいよだ
いよいよだ
65承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:48:32.21ID:lqHj86NQ 青天井があるなら今月だけでしょ
来月からはコントロール始まるんだから
来月からはコントロール始まるんだから
66承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:51:18.28ID:zLXtcEiN そんなことになったらリップル社怒りのHF
67承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:53:18.28ID:4j9e0eHQ 押し目まってるのにどんどんあがっていく。。
68承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:53:21.74ID:p1xae+v9 お前らレバレッジどれぐらいかけてるの?
69承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:53:26.81ID:iSb6wGSQ2017/12/13(水) 09:54:01.84ID:PFABStUj
なんなのこれ
リップルってこんなんだっけ
リップルってこんなんだっけ
2017/12/13(水) 09:55:59.19ID:hiR69JCo
現物オンリーやで
72承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:57:50.87ID:4j9e0eHQ あああああ
おれが買ったら下がったよ。。
仮想通貨はどんとかまえるべき?
おれが買ったら下がったよ。。
仮想通貨はどんとかまえるべき?
74承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:01:36.93ID:PkdBHjUp 下げ幅は小さくなったな
あとは適当なところで上げるだろ
あとは適当なところで上げるだろ
2017/12/13(水) 10:04:12.51ID:dN/+UsuR
11時20分ごろ30円代に下がる
77承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:04:26.74ID:wkohP7Nr 年内に50が底になるくらいまで上がるのかな
100になるまでは買い足ししておこ
100になるまでは買い足ししておこ
78承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:04:53.86ID:xraz2m0L アマゾン提携はツイッターに画像流れてるから気になる人は見に行ってね
2017/12/13(水) 10:06:34.86ID:7V+GCGs6
あれはexampleじゃろ
80承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:08:07.64ID:zqcDx1rY 種銭300万あるけどこれレバレッジ5倍で100円まで放置して大丈夫?
81承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:08:32.88ID:PkdBHjUp いや、もうすぐ上がるな
私言っておきます
私言っておきます
2017/12/13(水) 10:08:49.84ID:fXl4tmuu
ソースやろうお疲れやな
83承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:09:39.42ID:lqHj86NQ >>80
握力耐えれるならいいけどいつになるかわからんぞ
握力耐えれるならいいけどいつになるかわからんぞ
2017/12/13(水) 10:09:51.74ID:SHTmy1nB
アマゾンかアリババかVISAか知らんが
正式に発表されたら100円どころじゃないな
正式に発表されたら100円どころじゃないな
2017/12/13(水) 10:13:51.31ID:xh4pqSqp
人に訊かないと判断できない奴は相場の肥やし
87承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:16:30.75ID:iUzfdg/9 ぐいーん
88承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:16:45.10ID:wkohP7Nr もっとゆっくり上がってくれてもいいんですよ
90承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:18:28.42ID:nYSOUuIf 俺はリップルネットがダウンしているというのが心配なのだが
今どういう状況?
今どういう状況?
2017/12/13(水) 10:19:00.51ID:fXl4tmuu
リップル100円いくせ
2017/12/13(水) 10:23:30.96ID:SHTmy1nB
まさかここから高値超えはないだろ
2017/12/13(水) 10:28:57.59ID:LaF+wzXZ
上がるの嬉しいけどらしくないのでほどほどでおさまってほしい
2017/12/13(水) 10:29:13.95ID:vnQ7o88P
材料投下してこれだから次の投下ないと厳しいな
2017/12/13(水) 10:31:23.21ID:uk/kfrzs
ここからカウントダウン入れば100円行きそうだが、今晩から金曜発表までにいくらになるか?
年末1ドルは無理かと思ったがわからんね
年末1ドルは無理かと思ったがわからんね
2017/12/13(水) 10:33:38.00ID:nhqek0LA
早くネム抜かないかなー…
ネムネム煽りたい
ネムネム煽りたい
97承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:39:30.89ID:lqHj86NQ >>96
キチガイがくるからやめろ
キチガイがくるからやめろ
98承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:50:02.41ID:HskjnM4W 他とは実用性と材料のデカさが違う
2017/12/13(水) 10:52:10.65ID:S1edZ9bm
小さいのは上げ幅だけだもんな
100承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:56:06.79ID:OnNumNBP リップルは価格の乱高下はデメリットにもなるのでどこかで頭打ち狙ってくるよ
そのチキンゲーム
そのチキンゲーム
101承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:56:51.83ID:Awym/84M ミスターエクスチェンジ朝から振り込みしたが
まだ反映されねー
つかえねーな
まだ反映されねー
つかえねーな
102承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:01:45.51ID:K2FLyUOq 来年には3桁の大台に乗りそうやね
103承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:14:02.84ID:i5vKkdMB USD/BTCの軌跡
http://youtu.be/DIt4HMF2CAE?&list=RDDIt4HMF2CAE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DIt4HMF2CAE/mqdefault.jpg
http://youtu.be/DIt4HMF2CAE?&list=RDDIt4HMF2CAE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DIt4HMF2CAE/mqdefault.jpg
104承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:14:35.76ID:QU2R7jAQ なんでスレ別れてんの
105承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:16:39.44ID:2O7bE4yI よっしゃ1000全売りで利確www
お前らせいぜいチキンゲーム頑張れよwww
お前らせいぜいチキンゲーム頑張れよwww
106承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:16:43.81ID:Ch9lXtqF 天井が上がったから、こっから一度底を確認しに行くぞ
107承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:18:05.29ID:BpkyswPK フィアットくんダンマリわらた
48円でかって16円で売り飛ばした雑魚トレーダーwwwww
ホールドすれば良かったね
死ぬゴミ野郎
48円でかって16円で売り飛ばした雑魚トレーダーwwwww
ホールドすれば良かったね
死ぬゴミ野郎
108承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:19:13.13ID:YLzemOjM 韓国「仮想通貨規制する」
XRP 「ブリッジ通貨です」
韓国「よし!通っていいぞ!」
ありますか?
XRP 「ブリッジ通貨です」
韓国「よし!通っていいぞ!」
ありますか?
109承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:21:47.52ID:k+9huIkm チャットでリップル買い煽りうざいんじゃ
引き取れや
引き取れや
110承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:26:36.26ID:ryYVqV2n すげえな一夜してXRPの評価手のひら返し
111承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:28:46.15ID:7DBCpw7q 10億人以上いる中国と違って、数千万人しかいない韓国が規制したところで大した影響は無い
112承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:33:48.87ID:TneQYPAH 正直リップルなんてゴミコインだとおもってました
ごめんなさい
ごめんなさい
113承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:37:11.44ID:v4YZ+uHx ゴミでしょ
また暴落するよw
また暴落するよw
115承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:41:07.46ID:tJefyVIo リップル勃起力なさすぎだろ
このインポ通貨が
このインポ通貨が
116承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:41:42.99ID:v4YZ+uHx また高値掴みしたイナゴいる?w
117承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:10.00ID:Ev7R3K4A 韓国の影響もろに受けるだろーな
118承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:24.67ID:gLEmnWS5 韓国の通貨だからな
兄の国の影響モロに受ける
兄の国の影響モロに受ける
119承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:24.76ID:ryYVqV2n 何回も買ってるせいで取得価格が分からん
120承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:50:49.79ID:tJefyVIo 37円😭
121承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:34.34ID:ohm4GsXW またリップルに怨念が集めるな
122承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:37.06ID:hmMXrK+W 下がり方すごい
123承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:52:10.64ID:4++W3rQc 上げも下げもなんでこんなに動いたん?
124承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:30.53ID:v4YZ+uHx 前回高値掴みがいる内は絶対に騰がらないっていい加減学べよ…
125承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:54:38.07ID:KEJJVQ+x リッポーに恨みでもあるんか!
126承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:26.95ID:EYa7plR0 韓国デマじゃん
イナゴは買い直せ
イナゴは買い直せ
127承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:52.11ID:+KyUgknN 嫌な形のチャートになったなぁまた
128承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:58:37.80ID:zdEusDfI 42円マンのワイ数万円の損切りできず猛省
129承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:58:53.89ID:ZkpwWy5k amazonと仮想通貨って相性いいよな
クレジットカード持てない層に買い物してもらいたいと思ったら仮想通貨ってかなり便利
クレジットカードの手数料もかなりのもんだろうし
国際送金も早く楽になるし
クレジットカード持てない層に買い物してもらいたいと思ったら仮想通貨ってかなり便利
クレジットカードの手数料もかなりのもんだろうし
国際送金も早く楽になるし
130承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:59:25.59ID:ZkpwWy5k ちなみに連携はまだ噂なだけです
131承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:02:35.39ID:hmMXrK+W たしか、金曜日って噂じゃなかった?
132承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:03:35.68ID:4++W3rQc クレカ登録したくないエロサイトの支払いをビットキャッシュでやってたわ俺
もう何年も前から同じような奴多かったけどああいうのとビットが上がったのって関係あるんなかな
もう何年も前から同じような奴多かったけどああいうのとビットが上がったのって関係あるんなかな
133承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:03:41.95ID:2Q5uowDr 取引所に預けっぱなしにすれば財布いらないの?なんかまずい?
134承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:07:07.05ID:A22g4agp 今後暴騰するにしても円と同じくらいだとしたら110円くらい?
135承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:08:04.45ID:hmMXrK+W >>134
ドル?
ドル?
136承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:10:04.06ID:IjxfdKe3 下がりも上がりも激しいな
138承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:10:18.87ID:hmMXrK+W >>133
取引所になんかあったら最悪消える
取引所になんかあったら最悪消える
139承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:11:13.67ID:YLzemOjM 結局長期保管ってどこが一番いいんだよ
140承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:12:06.24ID:FWXH/QG+ どこでもいいんじゃない
1番はいろんな情報入れずに寝てることだろ
1番はいろんな情報入れずに寝てることだろ
141承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:13:44.41ID:dKnqUoD3 ついにリップルもきたのか
これはアルト祭りスタートするわ
これはアルト祭りスタートするわ
142承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:14:15.53ID:5ekY6MPd そんなに気になるなら与沢みたいにハードウォレットに入れて金庫にぶち込んどけよ
143承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:18:25.56ID:w8nuFYJv あ、韓国?
関係ない
買い
関係ない
買い
144承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:19:32.46ID:ljNiTi64 なんかブームにのって買って2000円儲かっちゃったけど税金関係めんどくさいなー
2000円の儲けでも住民税の申告しないといけないんでしょ
はぁ・・・やっぱ塩付けで30万倍とか待った方が楽だな
2000円の儲けでも住民税の申告しないといけないんでしょ
はぁ・・・やっぱ塩付けで30万倍とか待った方が楽だな
145承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:20:07.30ID:9GcU8fyZ 韓国のやつデマらしいよ
Yahoo!ニュースに乗ってた
Yahoo!ニュースに乗ってた
146承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:20:41.17ID:EfNHUqgH 俺の安物PCに仮想通貨を保管するくらいだったら
取引所に置いといたほうが安心できる
取引所に置いといたほうが安心できる
148承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:21:08.06ID:A4emHDw/ 38買えなかったわ
149承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:21:17.58ID:OYatcbfB デマが違法じゃないってだけでワケワカラン情報出てくるね
150承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:25:54.09ID:uTHFOd1c リップルちゃん粘り強くなったね…。
28円うろうろしてた買いやすいリップルちゃんはもう居ないんだね…。
28円うろうろしてた買いやすいリップルちゃんはもう居ないんだね…。
151承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:27:17.61ID:hlrwGFMM 今売ってbchとかに行く方がいいのか、ガチホなのか悩ましい。
152承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:27:20.18ID:AoEeuNDy すまんワイ未来人やけど2020年にはリップルが爆上げして35円になってるぞ
155承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:29:23.80ID:A22g4agp 仮想通貨界のサハダイヤモンド株やぞ
156承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:30:11.29ID:7KsUaAJc どうせまた下がるから売っとこ
157承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:34:44.46ID:RpdO0sZJ インド銀行から巨額の金入ったか?
158承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:35:14.59ID:Fpb2cSCh ビットコインプラスキャッシュもどうせフェイクだろ
159承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:35:44.80ID:hlrwGFMM btcが200万行った時くらいバイーンがきて、世の中に認知されて、出川がxrp言い出すかも。
160承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:35:46.97ID:qrdr2WNp 50円明確に抜ければするする上がりそうだよな
161承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:35:49.66ID:OqE+eEdX >>144
その儲けで申告する人などいないよ。
その儲けで申告する人などいないよ。
163承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:36:31.93ID:ruPg3qBG リップルって爆上げしてもせいぜい2倍レベルってことに気づいて利確したわ
じゃーなお前ら
じゃーなお前ら
164承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:39:46.01ID:A22g4agp 誰もか知ってる企業といえば?
165承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:42:13.08ID:CpoCQzOd 49円で掴んでしまった。つらい。
買い増しせずにおとなしく28円で仕入れたの売れば良かった。
買い増しは今にすれば良かった
買い増しせずにおとなしく28円で仕入れたの売れば良かった。
買い増しは今にすれば良かった
166承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:42:15.56ID:eked4jx4 夢をみたよ…
僕らのリップルが1$を越えていく夢を…
儚く散ったけど…
僕らのリップルが1$を越えていく夢を…
儚く散ったけど…
167承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:42:41.67ID:e5eERIT4 またデマで上がったの?
どんだけ汚物なんだよこの詐欺コインw
どんだけ汚物なんだよこの詐欺コインw
168承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:46:16.37ID:e5eERIT4 なんでリップルってこんなにデマ上げが多いの?
こんなコインほかにないだろ?
こんなコインほかにないだろ?
169承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:46:43.93ID:6GMJ8luf 15日上がるだろ
170承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:48:33.74ID:HsDrAhUG 誰かリップルはアップルの仮想通貨って噂流してくんないかな
171承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:48:34.98ID:nhqek0LA 15日ってなんだ?
年金支給日か?
年金支給日か?
172承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:50:27.79ID:hmMXrK+W 15日なんか実験じゃなかったっけ
173承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:51:20.47ID:9GcU8fyZ 送金実験やるって言ってたな
174承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:55:51.41ID:e5eERIT4 このスレに上がった材料1つも書いてなくて草www
マジでまたデマで上げただけかよ?w
マジでまたデマで上げただけかよ?w
175承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:56:50.77ID:Ch9lXtqF 15日は韓国政府が規制内容を発表する日でしかないぞ
176承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:56:58.77ID:hlrwGFMM 15日は最後のジェダイか。未来で通過がxprになってるとか?
177承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:57:03.53ID:7dCQmwN4 それで送金失敗したら……
178承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:58:06.85ID:l1cXDvcq おりてこいこい
179承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:00:16.81ID:fnyIUjRv まぁ年内60円くらいだろう
180承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:00:31.26ID:PkdBHjUp 来たんじゃね?
181承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:00:34.37ID:2O7bE4yI 20になったら買うわ
182承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:01:06.32ID:nYSOUuIf なんか提携発表あるんだろ?
183承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:01:54.71ID:fnyIUjRv 韓国は税金に関しての規制強化。
整えばお墨付きをもらったことで
更に爆上げ。
何故わからんw
整えばお墨付きをもらったことで
更に爆上げ。
何故わからんw
184承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:02:25.11ID:7dCQmwN4 ビットコインと同じ値動き
185承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:02:48.49ID:fnyIUjRv 今の位置が
底値だって。
今のうちに買っておけ
底値だって。
今のうちに買っておけ
186承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:05:05.70ID:7dCQmwN4 普通に考えてまだ下がります。
188承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:15:08.82ID:1UCvPzJf 発表次第で1000上げとかあり得るかな
189承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:19:38.64ID:75om0R2J なにがあったんや?
190承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:23:56.77ID:fnyIUjRv 1000は欲張りだろw
191承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:24:16.49ID:e5eERIT4 前も17セントから30セントまで詐欺で上げたけどあれは一応詐欺でも材料はあったわけで
今回は何もないのに上げたの?
すごくない?
詐欺組織が上げたの?
今回は何もないのに上げたの?
すごくない?
詐欺組織が上げたの?
192承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:33:29.90ID:i5vKkdMB DASHの異次元スピードがBTCの欠点を完全にカバー
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg
The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg
Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg
DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png
ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png
DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg
The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg
Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg
DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png
ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png
DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
193承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:35:14.23ID:Ifu3CmpF 今回の上げが提携の噂による期待上げだったら戻す可能性も十分あるな
194承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:38:10.59ID:1UCvPzJf また上がってきたね
195承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:39:26.11ID:7dCQmwN4 投機的な上がり方だから、下がったところで買いたい人は注意
196承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:47:46.17ID:uCBoC+v0 前回のように一旦50ぐらいまで上がんないかね。
197承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:51:24.80ID:PkdBHjUp ロックアップ効果だろ
チャートで上げ始めた場所を見ればよくわかる
チャートで上げ始めた場所を見ればよくわかる
199承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:01:02.14ID:fnyIUjRv もう100円は普通になってきそうだな
200承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:01:55.37ID:BOa+NGy1 ロックアップ報道効果だろうけど、ロックアップそのものの効果はすぐには出ないよ。元々の発行枚数が多いんだもの。
201承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:08:48.56ID:6AnISO/C 我慢出来ずに投げた奴戻ってこい
まだ間に合う
まだ間に合う
202承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:09:39.51ID:yv/Rswar 今買い増ししてもええんか?
203承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:10:40.99ID:7V+GCGs6 また上がってきた
204承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:10:52.19ID:wkohP7Nr いつものリップルじゃないみたい
怖い
怖い
205承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:10:59.51ID:Gj5G0KNM もう下がらないかな?
206承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:13:21.03ID:FcZ8AANA 買値の13倍になっちまった
税金払いたくないから気絶しとく
ふるさと納税も沢山届くから署月は3キロは太る予定。
税金払いたくないから気絶しとく
ふるさと納税も沢山届くから署月は3キロは太る予定。
207承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:13:31.16ID:7V+GCGs6 とりあえず40が底っぽいかな
それでも今までじゃ考えられんが
それでも今までじゃ考えられんが
208承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:13:59.40ID:FcZ8AANA 正月ねw
209承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:14:00.43ID:zyA+0zpI どーーーん!と上がって、ガクーッと下がる。
210承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:14:01.21ID:CzrkQroS やべーなこれw
211承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:15:37.47ID:0ikj55SP 予想通りのバク上げで30円で1万買った俺ニッコリ
これ不労所得コースか?
これ不労所得コースか?
212承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:17:37.60ID:fnyIUjRv >>211
もっと買えよww
もっと買えよww
213承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:18:04.81ID:WF6nRMJI 今日のリップルおかしくない?
214承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:18:32.37ID:Gj5G0KNM 下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
215承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:19:02.67ID:CzrkQroS こりゃ最高値更新くるでホンマに
216承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:19:16.97ID:qrdr2WNp そういや大分前に12月から上がり出すって言ってた人いたが
その通りになったな
その通りになったな
217承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:19:26.78ID:zyA+0zpI 今日はおかしいよ短期投機家がドサッときてるから。必ずガクッと下がるタイミングがあるよ
218承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:20:09.96ID:fnyIUjRv だから年内
100円行くってw
100円行くってw
219承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:22:13.85ID:YJYyRvCC 1000あるで
220承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:23:58.37ID:W4Lhttgz221承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:25:17.99ID:IS/j83lb 年明けには200くらい行くでしょ
222承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:26:53.09ID:DM37MCZZ 一円以下で
1000万枚
買ってたやつは
50円で1000万買い
50円で1000万売っても
移動平均法で
税金たっぷりはらわないと
いけない
1000万枚
買ってたやつは
50円で1000万買い
50円で1000万売っても
移動平均法で
税金たっぷりはらわないと
いけない
223承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:28:17.78ID:W4Lhttgz フィアットくんは今こそネガキャンする時じゃないのか
どこ行ったんだ
どこ行ったんだ
224承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:28:50.50ID:e5eERIT4 ここまで材料0ってすごすぎるなw
どうみても今まで通り暴落するわw
どうみても今まで通り暴落するわw
225承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:29:24.50ID:zyA+0zpI 法人の税法改正や将来的に特別法でさらに税率を上げる可能性があるから、今売る方が安いかもしれない
226承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:32:16.44ID:F4HNHo0I 27円で270枚買っておきました
228承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:33:43.17ID:ohm4GsXW フィアット君45円でまた掴んでそう
229承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:34:21.36ID:F4HNHo0I リップルで家買うんや
https://i.imgur.com/EaWwPaq.jpg
https://i.imgur.com/EaWwPaq.jpg
230承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:34:27.72ID:9Fp6tSnQ まあ、100や200円はすぐだな 日本で銀行が始まれば
231承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:34:37.69ID:Ev7R3K4A 今日50明日80明後日100
232承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:34:57.31ID:+8xD/9Ek 贅沢は言いません
どうか100,000まで暴騰してください
どうか100,000まで暴騰してください
233承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:35:43.44ID:kYYP8Dje ヤバいヤバい
これすごい事になる
これすごい事になる
234承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:36:06.24ID:Gj5G0KNM こんなのいつものリップル君じゃねえわ
一気に上げすぎ
下がれ下がれ下がれ
一気に上げすぎ
下がれ下がれ下がれ
235承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:38:46.89ID:i5vKkdMB USD/BTCの軌跡
http://youtu.be/DIt4HMF2CAE?&list=RDDIt4HMF2CAE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DIt4HMF2CAE/mqdefault.jpg
http://youtu.be/DIt4HMF2CAE?&list=RDDIt4HMF2CAE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DIt4HMF2CAE/mqdefault.jpg
236承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:39:24.65ID:zyA+0zpI ガサッと売って落としてから、買いを囲い込んだ方が上がる時期が早まるよ。下がらずチビチビ上がるのではいつになるやら。
237承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:40:51.46ID:c/n22G+o いまこの俺は凄いモテている
俺は通貨を5億枚持っているから
凄いのだが俺は四百人の女とやった
ボランチアをしている。
俺は通貨を5億枚持っているから
凄いのだが俺は四百人の女とやった
ボランチアをしている。
238承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:42:29.49ID:/qKzY8Uk ハガキが来てくれないと買えない買いたいのに
239承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:46:55.67ID:2BfXU79G240承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:46:56.99ID:6AnISO/C241承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:48:48.22ID:G9o8WeyK 売るのはできないのか?
242承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:49:57.52ID:i5vKkdMB 主要暗号通貨取引チャート Main Crypto Currencies Exchenge Trade Chart
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/XUCUiv5zd0k!RDXUCUiv5zd0k#MIX
http://i.ytimg.com/vi/XUCUiv5zd0k/mqdefault_live.jpg
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/XUCUiv5zd0k!RDXUCUiv5zd0k#MIX
http://i.ytimg.com/vi/XUCUiv5zd0k/mqdefault_live.jpg
243承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:50:10.68ID:rkvOtbLo 出金ができないとかだったような
244承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:50:44.36ID:zyA+0zpI 下げます下げます
どなた様も乗り遅れなきように
どなた様も乗り遅れなきように
245承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:51:31.95ID:g3u3PFbP >>216
>>220
それボクでーっす^^
以下、ボクの華麗なる分析
↓
563承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:26:23.92ID:Jb5Hh8DP
>>91
522 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/26(金) 00:24:42.29 ID:ZqDK1K07 [4/6]
5月〜6月
25円まで落ちてそこからさらに17円
7〜11月
20円〜30円をウロウロ
12月
また上昇
529+4 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/05/27(土) 19:32:32.59 ID:SzsylchP (10/14)
>>493
次は30を目指すよ
逆に35を超えたら50も軽く超える→目標値は73円
俺はその可能性は低いと踏んでるけど相場に100%はないから
そのときはまた買い増しするだけ
564承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:29:30.69ID:Jb5Hh8DP
ね、ボクすごいでしょ?
もう仕込みは完了したよー
楽しみに待っててね
>>220
それボクでーっす^^
以下、ボクの華麗なる分析
↓
563承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:26:23.92ID:Jb5Hh8DP
>>91
522 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/26(金) 00:24:42.29 ID:ZqDK1K07 [4/6]
5月〜6月
25円まで落ちてそこからさらに17円
7〜11月
20円〜30円をウロウロ
12月
また上昇
529+4 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/05/27(土) 19:32:32.59 ID:SzsylchP (10/14)
>>493
次は30を目指すよ
逆に35を超えたら50も軽く超える→目標値は73円
俺はその可能性は低いと踏んでるけど相場に100%はないから
そのときはまた買い増しするだけ
564承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:29:30.69ID:Jb5Hh8DP
ね、ボクすごいでしょ?
もう仕込みは完了したよー
楽しみに待っててね
246承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:51:48.57ID:pQ/QpVtu 秒速の男もリップル贔屓にしてるな
247承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:00:28.76ID:FVX7G3ep リップル上げすぎやァ
さがれさがれ
もぉええわぁ
さがれさがれ
もぉええわぁ
248承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:01:51.03ID:e5eERIT4 必死に持ち上げてる工作員が上げるネタについて完全ノータッチでワロスwww
これマジで詐欺師が仕掛けてるな
これマジで詐欺師が仕掛けてるな
249承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:02:07.42ID:Gj5G0KNM 下がってきた下がってきた
下がれ下がれ下がれ下がれ
下がれ下がれ下がれ下がれ
250承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:02:40.68ID:BvVlRka+ 昨日オフ会しようって言ってたのが懐かしいな
一気にあがりすぎ
一気にあがりすぎ
251承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:03:41.38ID:W4Lhttgz252承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:04:14.24ID:e5eERIT4 暗号通貨のオフ会なんてやめとけ
スマホ強盗狙う犯罪者とか相当居るはずだぞ
スマホで取引してる貧民ばっかのようだし
スマホ強盗狙う犯罪者とか相当居るはずだぞ
スマホで取引してる貧民ばっかのようだし
253承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:05:50.30ID:ewO0fR9G すぐ20円台に戻ります( ᐛ )و グッ
255承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:07:53.30ID:9E3r8kjv >>43
ハイ終わり
ハイ終わり
256承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:08:27.75ID:9E3r8kjv 安価つけてもうた
ミス
ミス
257承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:08:46.11ID:i5vKkdMB259承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:09:03.55ID:e5eERIT4で、材料は?
260承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:12:26.57ID:2BfXU79G まあ本番は来年でしょ
261承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:12:45.51ID:YLzemOjM 材料は俺が買った
262承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:13:58.70ID:e5eERIT4 材料無しで一時46セントまで上げるってさ
上がらないって叩かれるのが嫌だから無理やり上げたとも思えてくるよなw
上がらないって叩かれるのが嫌だから無理やり上げたとも思えてくるよなw
263承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:17:38.67ID:5lZnqgs9264承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:17:46.64ID:BvVlRka+ 来月から10億枚ずつ市場外で売るから
上げておきたいんでしょ
売れなきゃ55ヶ月凍結だし
上げておきたいんでしょ
売れなきゃ55ヶ月凍結だし
265承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:20:43.60ID:hmMXrK+W スレが分離しちゃってるからこっちを先に埋めよう
【暗号通貨】Ripple総合139【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513082465/
【暗号通貨】Ripple総合139【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513082465/
266承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:21:34.46ID:pFnCbuUP なんか今まで散々バカにされたコインだから、少しは報われた気がする。
でも最低1ドルは行かないとmoonとは呼べない
明日の朝起きたら1ドルとか…夢だね
でも最低1ドルは行かないとmoonとは呼べない
明日の朝起きたら1ドルとか…夢だね
267承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:24:49.92ID:A4emHDw/ >>245
プロの方ですか
プロの方ですか
268承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:27:43.44ID:i5vKkdMB マンホールのフタがビットコインに見えてきた ・・・( ^ω^)・・・
270承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:31:44.18ID:hmMXrK+W 仮想通貨も一律20%になんねぇかな
271承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:33:07.97ID:ZLrUjHba これイナゴではなく機関投資家の臭いがする
272承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:35:13.61ID:e5eERIT4 ほかのアルトも爆上げしてるけど流石に材料無しで2倍も上げてないからな
明らかに異常
明らかに異常
273承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:36:04.44ID:D1eZfDKv 材料は提携の噂で十分じゃないか?
274承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:38:04.35ID:3rs+r1si 指針が5千万仕込んでるとツイッターで表明
12月第二週まで仕込んでおくようLINEメンバーに周知してる
リップルは某企業2社との提携の発表が控えている
まあ我々の知らないところで情報が漏れてるんだろうな
12月第二週まで仕込んでおくようLINEメンバーに周知してる
リップルは某企業2社との提携の発表が控えている
まあ我々の知らないところで情報が漏れてるんだろうな
275承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:38:54.20ID:6GMJ8luf 指原金あるなぁ
276承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:39:03.82ID:83wDcp8V >>274
その情報漏れとるよ、普通に噂されとる
その情報漏れとるよ、普通に噂されとる
277承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:42:07.28ID:pFnCbuUP >>276
ソースは?詳しく
ソースは?詳しく
278承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:43:09.56ID:nhqek0LA 指原かよ
279承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:43:39.13ID:w/Z5+hzD また20円にもどるだろw
280承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:44:56.25ID:83wDcp8V >>277
ソースないんよごめんてか俺も信用していいかわからん。でも普通に噂されててガセネタ扱いされとる話の中に少し前から流れてる話があってこれ来たら上がるんやろなーって思っとる
ソースないんよごめんてか俺も信用していいかわからん。でも普通に噂されててガセネタ扱いされとる話の中に少し前から流れてる話があってこれ来たら上がるんやろなーって思っとる
281承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:45:48.35ID:q7P7ecTX 今北
何があって上がったんだ?
何があって上がったんだ?
282承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:46:42.02ID:83wDcp8V まあでも噂は噂やから本当の事は上がるまでわからん。
上げとる事実で俺は本物だったと思ってるだけ
上げとる事実で俺は本物だったと思ってるだけ
283承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:48:13.62ID:w/Z5+hzD 単にパッと見の印象が安いからだろw
285承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:48:39.48ID:6AnISO/C なんか漏れてるんじゃないの
この価格で集めてるって事は漏れたばっかで何かしら大きめのニュースが来ると予想
この価格で集めてるって事は漏れたばっかで何かしら大きめのニュースが来ると予想
286承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:48:44.23ID:q7P7ecTX 噂で上げたのかよw
ほんとリップルとネムは似てるな
一生上がらないツートップ
ほんとリップルとネムは似てるな
一生上がらないツートップ
289承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:49:26.09ID:v4YZ+uHx 噂で買って事実で売る
教科書通りだな
教科書通りだな
290承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:50:50.84ID:pFnCbuUP291承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:51:18.51ID:v7AcK4P/ 日曜28円だったのが50円になってる
なんで爆上げしてるの?
なんで爆上げしてるの?
292承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:51:28.79ID:i5vKkdMB293承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:52:20.64ID:83wDcp8V >>290
ちなみに今週末から来週の頭に発表と聞いたからいちお頭に入れておいたらいいかもね
ちなみに今週末から来週の頭に発表と聞いたからいちお頭に入れておいたらいいかもね
294承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:53:16.07ID:+KyUgknN すげーなー盛り返してる
295承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:54:37.97ID:Gj5G0KNM 流石にちょっと上がりすぎじゃね?
297承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:55:52.07ID:i5vKkdMB298承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:56:39.06ID:WF6nRMJI 上がりすぎて怖い
299承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:57:26.66ID:nhqek0LA 祭りだ祭りだ!
300承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:02:51.47ID:G7Q1Q67v 落ちる気しかしないがめっちゃ突っ込みたい衝動に駆られる
301承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:04:14.26ID:scTEiHMr 工作員ガーーって発狂してる糖質ウケるな
302承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:10:08.38ID:QMIgUzee まだ止まって!買い足してないの!
303承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:10:53.79ID:CJ1TcQUX 11月後半に仮想通貨始めた時にオススメ聞いてリップルとネムをお勧めしてくれた人ありがとう
ガチホしてたから楽しいことになってるよ
ガチホしてたから楽しいことになってるよ
304承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:12:42.00ID:6AnISO/C 50見えてきたな
305承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:14:06.75ID:A4emHDw/ だから1ドルだってばさ
306承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:16:41.93ID:B7CCLBg1 25円で13000XRP入れてたから大分増えた。5年のマイホーム購入の足しにするために、ハードウェアウォレットに、ぶち込んで仏壇に置いておくわ。
307承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:16:44.50ID:Gj5G0KNM 買いたいのにどんどん上がっていく
いつものりっぷる帰ってきてくれ
いつものりっぷる帰ってきてくれ
308承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:17:07.21ID:WUVmzlOw また落ちそうだから利確して買い足そうかな
309承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:18:27.61ID:GOudizAp なんでこんな上げてんの?
買うべき?
買うべき?
311承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:23:51.41ID:AwTnoeC1 日足見て明日以降btcからの流入があると大胆予測
312承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:24:03.90ID:+/2pIjLw なんじゃこら
リップルたんどした
リップルたんどした
313承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:24:50.96ID:x328pAnE やっぱみんな手放すのな
314承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:25:02.22ID:A4emHDw/ 決戦は金曜日だろ
315承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:25:30.85ID:Ec7q/hHH ビットコとライトに夢中でノーマークノーポジだっただわ....
316承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:29:23.99ID:D1eZfDKv まだ上がるぞこれ
317承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:30:22.45ID:x328pAnE とりあえず20マン分利確
俺はアンチになるぞ
俺はアンチになるぞ
318承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:31:04.83ID:+8xD/9Ek みんなXRP何枚持ってるの?
319承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:31:09.87ID:4QzyVwdm モナコインで売り抜けてきたけどまた持ってるコインの暴騰みれてすごい嬉しい
320承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:31:29.36ID:RnEeTzbu 月曜までに何人が離すかやね
321承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:31:37.32ID:aTCjQmIu 50万仕込んどいて良かった…(涙
322承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:32:14.28ID:H9eZb2sj ロックアップあるから上がるにしろ下がるにしろ今月は大きく動くだろうとは思っていたが予想以上に動いてる
ここから更に積むかどうかどうすっかなあ
ここから更に積むかどうかどうすっかなあ
323承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:32:51.05ID:x328pAnE 下がってきたなー
324モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/13(水) 16:33:22.74ID:2IVN6b0f リップル上がってますなー (´・ω・`)
今から買うのは自殺行為だから静観しとく
今から買うのは自殺行為だから静観しとく
325承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:33:33.66ID:EpWfjA8R 三角を創るときXRPは進化する
327承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:34:14.21ID:4QzyVwdm 15日の発表はホールドした状態で見たい
328承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:34:27.59ID:kYYP8Dje すげーリップル
329承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:36:46.87ID:e+c7EVt0 ここで一旦売って下がったのを買い直すのかホールドしてたほうがいいのか判断できねえ・・・
やっぱ本物の金使ってるとゲーム感覚では出来ねえな
やっぱ本物の金使ってるとゲーム感覚では出来ねえな
330承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:36:47.25ID:GUzbxG2v 27円の時に150枚だけ買おうとして間違えて300買ったけど結果的にうはうはですわ
331モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/13(水) 16:39:01.01ID:2IVN6b0f332承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:39:44.02ID:ompdwa83 777がまだある。。。エクスチェンジに変更忘れてたけど消えてないよね
333承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:41:15.96ID:bA16IceO リップルってなんで上がっても1ドルって言われてんの?
もっと上がりそうだが
もっと上がりそうだが
334承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:41:31.16ID:OX5hfmSy 一度必ず下がる
そこ逃したら上がっちゃうなこれは
そこ逃したら上がっちゃうなこれは
335承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:43:10.76ID:uXKTJVjh せめて400円はいってくれないとパフォーマンス的に今年は負け組のままだ
336承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:43:38.30ID:IzRLZruY337承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:43:51.91ID:GUzbxG2v338承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:44:21.01ID:RnEeTzbu リップルガチホ信者だった奴が売り抜けて
億るのか
いいですねぇ
億るのか
いいですねぇ
339承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:45:10.68ID:x328pAnE 夜まで上がるからガチホだあ
340承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:45:26.51ID:ompdwa83 その時価総額信仰ってよく考えたら何の根拠もないよな
341承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:46:36.01ID:x328pAnE 止まるんじゃねぇぞ…
342承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:46:44.15ID:tC7uw/HI これから上がると思って今買った
不安
不安
343承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:47:32.02ID:3+Y7NucH >>331予言で上がる言われてたやん
344承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:47:33.08ID:GUzbxG2v >>342
今買うの結構勇気いりそう
今買うの結構勇気いりそう
345モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/13(水) 16:48:10.19ID:2IVN6b0f >>337
おらも学生だからそんなに金無いよ (´・ω・`)
Bittrexに入れてた140ドルが500ドルまで増えてたからリップルを試しに買ってただけだ
BFXでは2万くらい溶かしたけど
アルトで頑張って増やしてねぇー
おらも学生だからそんなに金無いよ (´・ω・`)
Bittrexに入れてた140ドルが500ドルまで増えてたからリップルを試しに買ってただけだ
BFXでは2万くらい溶かしたけど
アルトで頑張って増やしてねぇー
347承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:48:41.03ID:st8FnQj4 今から上げてくぞ
348承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:49:07.64ID:x328pAnE 今回は上がるな
349承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:49:36.26ID:2GPZBr6d リップル3万はよ🐴
351モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/13(水) 16:51:07.79ID:2IVN6b0f352モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/13(水) 16:51:26.38ID:2IVN6b0f >>349
時価総額的に無理じゃねぇー
時価総額的に無理じゃねぇー
353承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:51:41.55ID:x328pAnE ガチホ勢のおかげで下がらないな
354承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:53:47.76ID:tC7uw/HI 48で握ったオレのリップル、どこまでいくか…
355承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:54:01.14ID:RnEeTzbu ガチホ勢が見切りつけたらヤバイ
週末は震えることになりそ
週末は震えることになりそ
356承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:54:27.46ID:kYYP8Dje 買え買えー
乗り遅れるなー
乗り遅れるなー
357承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:57:04.18ID:sqaO9esW ちょっと計算したらBCXの価格が凄いんだが…
http://kasotuka5.com/bcx/
http://kasotuka5.com/bcx/
358承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:58:55.70ID:B8Jmdo8f 5月に43円で買ったリップルちゃん
+500円でお別れです
+500円でお別れです
359承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:59:29.62ID:RnEeTzbu 43で握ったらしゃーない
360承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:02:04.54ID:6AnISO/C ネムちゃん抜かしたりしてw
361承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:02:34.38ID:c5NAUx36 あんま値動き激しいのは通貨としてダメでしょ
いったん爆下げが来るはず
リップルは投機対象じゃないぞってところをどこかで見せてきそう
いったん爆下げが来るはず
リップルは投機対象じゃないぞってところをどこかで見せてきそう
362承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:03:11.97ID:Vt00VXd1 でも思えばsteamでBTC取り止めのはなしきいて、価値や手数料が短期間で高騰してしまうことが取り下げた理由なら、XRP程理にかなったものもない気がするんだがどうなんだ
363承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:03:22.08ID:g2NaC/wo リップルといえばグラディウスの
円形ビーム
円形ビーム
364承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:03:28.07ID:x328pAnE 利確だなこれ
365承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:05:04.05ID:GOZ5H66n えらい上がってたから利確してしまった
またちょっと下がったら買い直そう
またちょっと下がったら買い直そう
366承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:05:31.16ID:GUzbxG2v マジかよえげつないくらい上がってきたな
367承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:05:41.24ID:F4HNHo0I 1枚10万になったら利確します
368承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:06:18.29ID:x328pAnE また50以下になるし
そんとき買い増しやな
そんとき買い増しやな
369承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:06:46.77ID:kYYP8Dje ヤバいヤバい
これすごい事になる
これすごい事になる
371承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:06:58.73ID:fv9R1Z6/ 金曜日に何かあるって噂であがってるなら
やはり事実で売るべきか
今、高値掴みリップらーの覚悟が問われているのだ…
やはり事実で売るべきか
今、高値掴みリップらーの覚悟が問われているのだ…
372承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:08:17.82ID:x328pAnE 今回はここら辺かな?
374承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:08:33.69ID:aTCjQmIu これは単なる期待上げなのか、それともついに目覚めたのか
375承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:08:53.80ID:GUzbxG2v 高掴みの人は一回売っても良さそう
爆下げきそうだし
爆下げきそうだし
376承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:09:07.74ID:QMIgUzee これは何かの間違いではないか?
377承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:09:13.43ID:1cpm+j6V もっと仕込みたいから下がっていいぞ
378承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:09:20.60ID:GUzbxG2v >>373
スマホアプリだけどできないよ...😭
スマホアプリだけどできないよ...😭
379承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:09:34.32ID:FYjMNKOH さっしーが五千万仕込んだのって
ワイの600円投入がきっかけやろか?
ワイの600円投入がきっかけやろか?
380承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:09:59.88ID:xm1+hBOh 買い増ししたいんだけどまた下がる?
381承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:10:26.54ID:rCO8i7Eq ようやく含みが1千万超えたぜ
382承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:10:57.88ID:F4HNHo0I383承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:11:09.92ID:SLZbMAuW アーイキソ
384承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:11:11.49ID:c5NAUx36 単なる期待上げだろうなぁ
リップル社は関係あってもリップルは関係ない可能性もありそうだし
持ってて損はなさそうだけどね
リップル社は関係あってもリップルは関係ない可能性もありそうだし
持ってて損はなさそうだけどね
385承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:11:19.26ID:lUgepmYm 50で8割利確しちゃったよ
386承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:11:40.44ID:7V+GCGs6 55円
387承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:11:46.14ID:h2T3NFko 【アフタービットコイン】 おすすめ本 (RIPPLEの基本についても解説されてます)
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
388承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:12:04.08ID:z7X3gaxi ワイの資産
1月 25万
今 1000万
自殺考えてたけどなんとかなりそうだわ
ありがとうリップル
1月 25万
今 1000万
自殺考えてたけどなんとかなりそうだわ
ありがとうリップル
389承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:12:26.76ID:F4HNHo0I すごいなこれ
仮想通貨のこと全然わかってないけどリップルがBCみたいに高騰することはありえないの?
万に一つも?
100パーセントはないだろうし10年でも塩漬けしようと思ってるんだけど
仮想通貨のこと全然わかってないけどリップルがBCみたいに高騰することはありえないの?
万に一つも?
100パーセントはないだろうし10年でも塩漬けしようと思ってるんだけど
390承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:12:35.58ID:GUzbxG2v391承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:12:41.73ID:c5NAUx36 >>380
ビットコインもモナコインもライトコインも、ここ数日の異常な値上げ後は必ずある程度落ちてる
ビットコインもモナコインもライトコインも、ここ数日の異常な値上げ後は必ずある程度落ちてる
392承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:12:42.08ID:r7YMLXgc 噴きあがってるやんけ!
何かあったの?
何かあったの?
393承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:12:59.42ID:aTCjQmIu まあ突然無価値になる類の通貨ではないし、とりあえず気絶しとく
394承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:13:01.25ID:MC5a8vLv >>388
25万ちょうだい
25万ちょうだい
397承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:13:46.03ID:OqE+eEdX >>163
今日から三日間は上がり続けるからふりおとされないようにね。^ ^
今日から三日間は上がり続けるからふりおとされないようにね。^ ^
398承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:14:07.64ID:GUzbxG2v >>396
なるほどAndroidや😭
なるほどAndroidや😭
399承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:14:11.11ID:bFAKmIVS 日足で見たらやっと平均線抜けたとこや、こっからが勝負やで
400承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:14:18.19ID:O4RvgLXX ネムが暴騰の中でリップル一筋だった奴らがようやく報われたな
いくで!やるで!1000円になるまでリップル買い増しや!!!!
いくで!やるで!1000円になるまでリップル買い増しや!!!!
401承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:15:19.27ID:yNbkAcRm 5月以来50円
402承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:15:21.31ID:4QzyVwdm 金曜日発表あって上がりきってそのあと下がりそう
403承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:15:33.15ID:fAPof4dg 俺が買うといつもそこで頭打ちになるんだけど、それでも買っても大丈夫かな・・・?;;
404承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:15:34.57ID:A4emHDw/ 半年待ったな〜
405承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:15:35.16ID:x328pAnE 売るなよ!
55こえようよ
55こえようよ
406承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:16:26.99ID:EYxO9KAS ホルダーおめ
俺はアンチに負けて買えなかったわ
俺はアンチに負けて買えなかったわ
407承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:16:29.63ID:z7X3gaxi408承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:16:48.64ID:e+c7EVt0409承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:18:45.66ID:e5eERIT4 そういやアフィブログにIT速報にリップルが1万円行くとかいう基地外記事書かせてたんだったな
やっぱり日本人がかかわった詐欺か?
やっぱり日本人がかかわった詐欺か?
410承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:19:21.33ID:izGOOAh/ 誰だ?リップル上がるとか本気で信じてる馬鹿がまだいるんだなとか言ってた今世紀最大級の大馬鹿野郎は。買いそびれたじゃねえか。
411承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:21:05.51ID:4j9e0eHQ412承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:21:30.45ID:x328pAnE 売りやな
413承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:22:32.18ID:QZzbLnYk 二日ぶりにチャート見たらビックリしたんだけど何だこれ?cm効果で新規が一番安いから買われてんのか?
414承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:22:51.93ID:e5eERIT4 【悲報】ワイ、仮想通貨「リップル」を5000枚購入してしまい大後悔
2017年12月12日 05:34
タイミングよすぎだろこれ
マジでアフィブログ絡めた吊り上げか?
2017年12月12日 05:34
タイミングよすぎだろこれ
マジでアフィブログ絡めた吊り上げか?
415承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:23:50.76ID:4QzyVwdm こんど55超えたら60まで行きそう
416承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:23:51.82ID:nYSOUuIf 今買うなよアホ
リメンバーメイ
リメンバーメイ
417承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:24:48.67ID:4j9e0eHQ418承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:24:49.27ID:nYSOUuIf 提携発表あってからで遅くない
今買うな
今買うな
419承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:25:10.79ID:r7YMLXgc 塩漬けしてカビも生えてた20万XRPが今日は輝いてるわ
420承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:25:26.34ID:JiE9Tsek 80まで行ったら売るんや…
そしたら奨学金全額返済出来るんや…
そしたら奨学金全額返済出来るんや…
421承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:26:09.17ID:c5NAUx36 金曜の発表次第では大したことねーじゃんってガタ落ちするよね
この3日で細かく儲けるかぁ
この3日で細かく儲けるかぁ
422承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:26:38.29ID:F4HNHo0I423承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:27:54.04ID:x328pAnE 60いくぞ
ガチホだ
ガチホだ
424承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:28:16.68ID:qhTRb6eX 100円なっても2倍か
モナみたいなことは中々起きんだろうしなぁ
モナみたいなことは中々起きんだろうしなぁ
425承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:28:38.19ID:4j9e0eHQ426承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:29:42.98ID:x328pAnE 下がらないで
頼む
頼む
427承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:30:20.73ID:F4HNHo0I428承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:30:21.10ID:4j9e0eHQ429承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:31:03.98ID:NHIzCeuO ここで買うやつはいないからリップル社が暴騰させようとしない限り伸びないだろうな
430承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:31:43.50ID:kYYP8Dje 買え買え
乗り遅れるなー
乗り遅れるなー
431承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:31:52.05ID:RI7ZnwXE どこまで上がるの
432承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:32:58.58ID:5tOKUWlU 我慢して持ってりゃ爆益だったのに
俺みたいにしょぼい利益で利確したやついなあだろうなぁ
俺みたいにしょぼい利益で利確したやついなあだろうなぁ
433承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:33:00.61ID:5AjIelL9 100円は通過点だよ
434承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:34:24.24ID:x328pAnE 60いくのに
売る人おるの?
売る人おるの?
435承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:35:26.24ID:pmbDG1h9 鎮火
436承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:35:39.00ID:A8KCj4Je すーぐ売っちまうガイジが多すぎる
437承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:35:42.80ID:QMIgUzee 年内50行ったら御の字と思っていたら
もう行っちゃうとは
流石に落ちるよな
もう行っちゃうとは
流石に落ちるよな
438承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:35:54.95ID:4j9e0eHQ スプが1.5円に広がった。。。
439承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:37:09.89ID:RHCAHFWT 姪っ子にクリスマスプレゼント挙げれるわ
https://i.imgur.com/rGlhdEw.jpg
https://i.imgur.com/rGlhdEw.jpg
440承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:38:11.46ID:7V+GCGs6 なぜスクショじゃないんだ……
441承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:38:33.32ID:MPVWaBsI 昼にあわてて45円で買い足して良かった
443承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:39:17.92ID:roKbEiuJ クリスマスプレゼントってこれで利確するつもりなのか?
444承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:40:25.72ID:4QzyVwdm 販売所勢はすぷに踊らされてきついな
445モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/13(水) 17:41:23.66ID:wqqgOfuA446承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:41:43.18ID:nhqek0LA いくで!やるで!下げたら買い増しや!
448承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:42:44.88ID:v14NH8x6 日本人ってリップル1円以下で買えてる人いるの?
449承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:43:03.40ID:b1+M/jdK 18円組だけど、300万が800万に増えた
ありがとうリップル
ありがとうリップル
451承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:44:31.30ID:aTCjQmIu 50万が90万になりました。この正月はうまい酒が飲めそうです
452承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:44:37.48ID:hlrwGFMM 60円はいくか?!
453承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:45:49.38ID:qJhZvK0Q454承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:46:02.18ID:qJj1XiJy 17000えんが46000えんに
少なくたって利益だよ!
少なくたって利益だよ!
455承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:47:35.47ID:Ww9kP219 2000円分買ったから200万円になって?(強欲)
456承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:48:33.44ID:Fx6K6M6o リップルどうした
457承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:50:20.68ID:x328pAnE 失速したなあ…
458承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:51:00.78ID:JjAPj5wX 下がってんなよ
460承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:51:57.75ID:OUynNQ8t 1xrp200万大歓迎
461承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:52:08.26ID:cXXFgJ79 リップル♪リップル♪
462承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:53:38.62ID:nYSOUuIf 提携発表いつ?
463承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:54:05.32ID:x328pAnE また上がってきたか?
465承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:55:05.77ID:x328pAnE きたきたー
466承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:56:32.79ID:x328pAnE 55再チャレンジ
467承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:57:27.66ID:8kUnoh5P リップルで倍になるとは
468承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:59:48.37ID:Fxq1gOy3 上がるとハッピーなんだな
俺はそういうところに幸せを感じるわ
俺はそういうところに幸せを感じるわ
469承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:00:17.99ID:QMIgUzee 5月もこれくらい行ったんだっけ
今回は維持するのかな
今回は維持するのかな
470承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:01:15.00ID:Ev7R3K4A らしくねーじゃん
471承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:02:12.04ID:rYU5BSpi 3日で倍!
こりゃリップラーになるわw
こりゃリップラーになるわw
472承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:04:29.86ID:FYjMNKOH おまいらリップルやりすぎでビットバンクがダウンしとるで
473承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:05:05.87ID:RHCAHFWT >>445
おぉモナ動画さんか
あなたが色々取引所教えてくれたから奨学金かえせそうだよ。
今利確すればすべての取引所合わせれば60万は行くよ。
モナコインでも160万ほど儲けたからあと50万円。
ただ税金が。。。
おぉモナ動画さんか
あなたが色々取引所教えてくれたから奨学金かえせそうだよ。
今利確すればすべての取引所合わせれば60万は行くよ。
モナコインでも160万ほど儲けたからあと50万円。
ただ税金が。。。
474承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:05:23.54ID:A22g4agp リップルは関係ないけど
bfのスプレッドはCFOのコスプレ代に消えてるって思うとねぇ
bfのスプレッドはCFOのコスプレ代に消えてるって思うとねぇ
475承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:05:33.73ID:OO3TmVh3476承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:06:00.03ID:nLHOYSrn 今500万ぶち込んだ
477承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:06:46.24ID:QMIgUzee 今かよ!
478承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:06:55.60ID:A22g4agp >>460
アカン億り人になってまう
アカン億り人になってまう
479承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:07:19.87ID:qnA/EXzj >>476
今ワロタ
今ワロタ
480承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:08:23.83ID:OO3TmVh3 >>476
スクショはよ
スクショはよ
481承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:08:54.95ID:9+SloV7j リップルなんて上がりまくってもせいぜい100円程度までしか想定されてないものよりも
上がいくらでも未知なライコなら億り人も夢ではない
リップルなんて爆上げしまくっても今の2倍程度で終わり
上がいくらでも未知なライコなら億り人も夢ではない
リップルなんて爆上げしまくっても今の2倍程度で終わり
482承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:08:57.97ID:+/2pIjLw 金曜までは上げトレンドやろな
そこで逃げんと買い増し勢は捕まりそう
そこで逃げんと買い増し勢は捕まりそう
483承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:09:29.57ID:AwWBEAPn みんな何リップルもってんの?
484承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:10:40.54ID:9fnbRjNe リップル数多いから最大でも100円くらいで止まるだろう
485承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:10:43.40ID:NHIzCeuO 窓埋めに来そうだな
486承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:10:54.95ID:osL/jQgm リップル2つの企業匂わせてるな
488承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:11:16.38ID:2e9GDJfU >>483
一昨日1000買っただけ。
一昨日1000買っただけ。
492承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:12:51.19ID:6AnISO/C 5000だけだな
これ今買わないとタイミング取れずBTCみたいに
どんどん上がっちゃうパターンやで
これ今買わないとタイミング取れずBTCみたいに
どんどん上がっちゃうパターンやで
493承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:12:51.91ID:Q+uDD22z 基軸通貨になる?
495承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:15:48.23ID:NSY1kPRr 銀行だけでなく企業もRipple使い出すとこりゃマジでムーンするな。あとは貿易関係でRippleが使われたらほんまに太陽系抜けるわ。
496承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:16:03.71ID:Rv/kPXZE 買いたいけど怖くて買えない
もう少し待ってみる
がらくるかもしれないから
もう少し待ってみる
がらくるかもしれないから
499承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:16:44.17ID:RgbVy2wY 税金怖い
500承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:16:50.18ID:rS9KLFAh bitbank入金確認早くしてくれ
501承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:17:05.15ID:WtYnAt45 お遊びや
お遊びなんや
これ以上金つっこみたくなるけど我慢や
お遊びなんや
これ以上金つっこみたくなるけど我慢や
502承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:17:24.38ID:qJj1XiJy 500xrpでもビットコ並みになれば余裕で億れる
503承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:18:23.21ID:tHen7SAj いま入れちゃった
505承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:21:18.23ID:qJj1XiJy506承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:21:51.80ID:e+c7EVt0 100年経ったらリップル社潰れてるやろ
507モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/13(水) 18:22:56.63ID:wqqgOfuA >>473
それは良かった良かった
奨学金なんて滞納してなければ分割返済でしょ?
雑所得以内の金額を引き出せば
あとはイーサとかの安定しているのに変えたらええ
俺は500MUEでいいよ〜 (*´ω`*)
それは良かった良かった
奨学金なんて滞納してなければ分割返済でしょ?
雑所得以内の金額を引き出せば
あとはイーサとかの安定しているのに変えたらええ
俺は500MUEでいいよ〜 (*´ω`*)
508承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:23:03.94ID:QMIgUzee いっても1000円くらいと思ってるが
貯金代りだから抱えて夢みておこう
貯金代りだから抱えて夢みておこう
509承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:24:56.32ID:aTCjQmIu 奨学金返済地味にきついよな。200万くらい借りてたから3年くらいかかった
510モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/13(水) 18:25:43.09ID:wqqgOfuA >>509
おらは4年で400万借りるぞ〜
おらは4年で400万借りるぞ〜
511承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:26:54.73ID:7nDj1XW0 XRPが1000超えるって言ってる人の根拠は何?
BTCが、ライトが、イーサが超えてるから?
本気で他のアルトと同じだと思ってんの?
もしそうなら、何も言うことはない
夢を思い描くのは自由だ
BTCが、ライトが、イーサが超えてるから?
本気で他のアルトと同じだと思ってんの?
もしそうなら、何も言うことはない
夢を思い描くのは自由だ
512承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:29:02.90ID:RHCAHFWT514モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/13(水) 18:30:23.50ID:wqqgOfuA >>512
お礼は500MUEでいいんだよ〜 (*´ω`*)
お礼は500MUEでいいんだよ〜 (*´ω`*)
516承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:31:12.58ID:BXwzls8b とりあえず仮想通貨に自信あるやつリップルと何買えばいいんだ!
519承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:32:42.40ID:vYytzNPa 所謂今言われてるような仮想通貨を買いたいならリップルじゃないんじゃないかと
520承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:32:46.63ID:cMpXnQm/ お祭りップル
521承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:33:14.54ID:aTCjQmIu522承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:33:30.38ID:WDAPIXms リップル買うのオススメの取引所教えてくれ
CCでいいの?
CCでいいの?
523承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:33:33.75ID:D06EFSAx あがるぞ!
みんなガチホ!
みんなガチホ!
524承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:33:39.75ID:HTL6UDNm526承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:34:33.81ID:szdIroxA 最近初めて2000枚しかない
10万で億かぁ…行かないかなぁ〜
10万で億かぁ…行かないかなぁ〜
527承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:34:56.81ID:3KjRiLNe スレが5月っぽくなってきたな
529承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:35:15.99ID:D06EFSAx くるぞ
530モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/13(水) 18:35:17.27ID:wqqgOfuA >>517
BFXで遊んでたら資金が溶けたからね (*´ω`*)
2月くらいになったら4万くらい追加するからその頃かな
今は草コイン転がして遊んでるから
それで今、目を着けてるのがMonetaryUnit(MUE)ってやつ
BFXで遊んでたら資金が溶けたからね (*´ω`*)
2月くらいになったら4万くらい追加するからその頃かな
今は草コイン転がして遊んでるから
それで今、目を着けてるのがMonetaryUnit(MUE)ってやつ
531承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:35:28.82ID:gCylbN9t >>511
おまえはそう思うなら買わなくていいよ。
ビットコインが200万になるなんて言ったら
つい1〜2年前じゃ完全にガイジ扱いだったろ?
何があってもおかしくないのが仮想通貨。
理屈じゃないんだよ。
おまえはそう思うなら買わなくていいよ。
ビットコインが200万になるなんて言ったら
つい1〜2年前じゃ完全にガイジ扱いだったろ?
何があってもおかしくないのが仮想通貨。
理屈じゃないんだよ。
533承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:36:26.92ID:c5NAUx36 Amazon、uber、Airbnb辺りがきたら月まで行くだろうか
そいつらが参入するのって通貨としての価値を認めたってことだから、あんまり暴騰すると意味ないと思うんだけど
そう考えると何か下げ材料も一緒にぶち込んできそう
そいつらが参入するのって通貨としての価値を認めたってことだから、あんまり暴騰すると意味ないと思うんだけど
そう考えると何か下げ材料も一緒にぶち込んできそう
535承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:37:09.27ID:+8xD/9Ek538承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:39:15.23ID:ZkpwWy5k リップルって小数点以下六桁まで分割できるんだって
ってことは1リップル100000ぐらいまで行ってもいいってことだよね
ってことは1リップル100000ぐらいまで行ってもいいってことだよね
539承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:39:40.24ID:IS3IGDem 漏れにもオススメの取引所教えてくだち!!
540承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:39:54.60ID:ftI7lv2j すげえ50円超えてるやん
リップルらしくないぞ
リップルらしくないぞ
541承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:40:12.27ID:pfMhtVzj やっぱリップルリップル!
こいつは本物だぜ
こいつは本物だぜ
542承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:41:34.90ID:7hXyByft543承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:41:37.92ID:qrdr2WNp 今朝40円で利確しちゃったよ…
今から買っても大丈夫かなー
今から買っても大丈夫かなー
544承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:41:39.31ID:2G74rDzV リップルはわしが育てた
545承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:41:58.01ID:7nDj1XW0546承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:42:24.27ID:OWWsSJMw 天国か地獄か
つーても来年実際に運用されれば天国だからまだ安いとは思うけど
つーても来年実際に運用されれば天国だからまだ安いとは思うけど
547承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:42:43.40ID:fM77wYkH リップルは数年で30000円はいくでしょう
今がまさに買い
それこそ全資産をぶっこんでもいいでしょうね
今がまさに買い
それこそ全資産をぶっこんでもいいでしょうね
548承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:42:50.02ID:v14NH8x6 なんだこれw
549承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:43:41.14ID:ZkpwWy5k あでもドル的に考えたら通常1.11ドルとかの表記だから
1リップル100ドルくらいまでいくとちょうど1リップル1セントくらいになるか
1リップル100ドルくらいまでいくとちょうど1リップル1セントくらいになるか
550承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:43:54.56ID:HU4G7L8N 買い煽りがヒドイwwwww
552承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:44:45.77ID:Fx6K6M6o >>543
マジで1000円行くなら15円差なんて誤差だよね
マジで1000円行くなら15円差なんて誤差だよね
554承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:45:26.54ID:IS3IGDem 誰か頼む…俺にもオススメの取引所を教えてくだち……
ちょっと話題のbitbank使ってみたけどpoloと比べると板ペラッペラでつらい…
ちょっと話題のbitbank使ってみたけどpoloと比べると板ペラッペラでつらい…
555承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:45:27.81ID:H9eZb2sj BTCや他みたいな値段にはならないだろうけど数年内に今よりは上がるだろうから握力自慢は買っていいぞ!
556承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:45:35.77ID:lqHj86NQ 0.2円のとき掴んでるやつここに居ただろ??
お前利益いくら出た??ついに億り人か
お前利益いくら出た??ついに億り人か
557承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:45:36.40ID:ZkpwWy5k >>545
BTCは小数点8桁までリップルは小数点6桁まで分割できるからじっさいは分割後の枚数だとリップルはBTCの50倍くらいだって
BTCは小数点8桁までリップルは小数点6桁まで分割できるからじっさいは分割後の枚数だとリップルはBTCの50倍くらいだって
558承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:46:15.60ID:nhqek0LA リップルで給料払われる様になるらしいぜ!
公務員以外!!!
公務員以外!!!
559承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:47:03.01ID:lqHj86NQ >>542
裁判勝ったって誰か言ってたけど違うの??
裁判勝ったって誰か言ってたけど違うの??
560承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:47:57.55ID:OqFzC2vp リップラー救われてて草
562承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:48:15.18ID:A7Hui3OL 何だったんだ今のぶっこみ
同時にビットコインもすごいことになってたけど
ビビったわ
同時にビットコインもすごいことになってたけど
ビビったわ
564承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:49:12.51ID:lqHj86NQ さすがに100円くらいに落ち着くと思ってるが
用途によっては1000円なるかもな
用途によっては1000円なるかもな
565承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:49:20.41ID:7hXyByft566承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:49:28.51ID:rS9KLFAh ああああああ
早くしてくれbitbank
早くしてくれbitbank
568承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:50:00.94ID:4H8p1Ub2 俺のXRPが輝いてるぅぅぅぅぅ
569モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/13(水) 18:51:04.03ID:wqqgOfuA570承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:51:18.65ID:ZkpwWy5k >>549
まちがえた
1リップル10000ドルになると
0.000001が1セントになるから
1BTCの1億分の1が1satoshiだから1BTCは1億まで行く説にならうなら
1リップルは1万ドルまで行ってもいいね
まちがえた
1リップル10000ドルになると
0.000001が1セントになるから
1BTCの1億分の1が1satoshiだから1BTCは1億まで行く説にならうなら
1リップルは1万ドルまで行ってもいいね
571承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:51:36.61ID:ftI7lv2j しこしこ20円台で買ってて良かった
573承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:52:40.09ID:7hXyByft ネムの動き見ても、例えば金曜日にショボい提携先がでてきても20円台には下がらん
実際に使えることの実績さえ積めば銀行押さえてるしガチで強い
これからは不祥事さえなければ上がる
実際に使えることの実績さえ積めば銀行押さえてるしガチで強い
これからは不祥事さえなければ上がる
574承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:53:30.28ID:4++W3rQc CCしか使ってないから上で話題に出てる草コインどれも買えないや..
CC取り扱い増やしてくれないかなぁ
CC取り扱い増やしてくれないかなぁ
575承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:53:39.76ID:LcD3igwb なんか5月に10000行くとか騒いでたやつが多かったけど、その時と雰囲気が似てきた
またイナゴタワーが崩壊してアンチが増えない事を祈るわw
またイナゴタワーが崩壊してアンチが増えない事を祈るわw
576承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:53:44.98ID:lqHj86NQ577承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:54:00.98ID:vHv+JjYJ ガラ
580承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:54:59.98ID:hFQd6y72 今日初めて仮想通貨デビューでリップル買いました。
速攻で5,000円マイナスだったけど今は5,000円プラスになりました。ありがとうリップル。
速攻で5,000円マイナスだったけど今は5,000円プラスになりました。ありがとうリップル。
581承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:55:19.79ID:lqHj86NQ 俺も下がったら買い直すわ
むしろ20円台になってほしい
次は全財産突っ込んでもいい
この通貨の安定力は異常
むしろ20円台になってほしい
次は全財産突っ込んでもいい
この通貨の安定力は異常
582承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:55:22.99ID:g/3U9Hij リップル一瞬70まで上がった?!
583承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:55:23.30ID:WLqBVRh6 bitbank70円何事
584承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:55:46.54ID:FnZLUXLM リップルは一強独裁で価格操作出来るから信用ならん
って理由で買わなかったけどめっちゃ伸びてんな
って理由で買わなかったけどめっちゃ伸びてんな
586承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:56:45.74ID:lqHj86NQ むしろお前ら全員利確しろとすら思う
お前ら幸せになれるし俺も買い増せるし利確しろや
まだ1万通貨しか仕込めてないんだよ
お前ら幸せになれるし俺も買い増せるし利確しろや
まだ1万通貨しか仕込めてないんだよ
587承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:56:45.82ID:NHIzCeuO bitbank極端だな
これじゃ日本人が馬鹿みたいじゃん
これじゃ日本人が馬鹿みたいじゃん
588承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:57:28.66ID:3kEONrN/ 日本人バカだから日本時間にこんなに上げてるんだよ
589承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:57:41.43ID:WtYnAt45 リップルは120ぐらいでストップやろな
後はお前ら次第や
後はお前ら次第や
592承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:58:43.54ID:Lyy1R9n/ 時価総額が一気に3割以上上がってるから65円まで行きそう
593承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:58:53.81ID:8WRKGEKX 40円も50円も
将来の伸び考えたら
どうでもいいだろーかっとけ
将来の伸び考えたら
どうでもいいだろーかっとけ
594承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:59:08.69ID:x2QTYbGx 短期で数10%はまだ上がると思う
理由は言えないけど自信ある
理由は言えないけど自信ある
595承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:59:16.75ID:vHv+JjYJ 51円にさがったときに1000枚買ってもうたー
597承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:59:27.41ID:RE9IBUGE おいおい
スタバで男子高校生がリップルの話語ってるんだけど
日本円が衰退した時の次の通貨はこれになるとか凄い的はずれな事語ってる
スタバで男子高校生がリップルの話語ってるんだけど
日本円が衰退した時の次の通貨はこれになるとか凄い的はずれな事語ってる
598承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:00:32.99ID:i5vKkdMB599承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:00:45.60ID:vHv+JjYJ スタバの少年
601承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:01:02.48ID:lqHj86NQ602承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:01:06.26ID:LUzB9JRb 69で売れてたw
富豪ナイス
富豪ナイス
604承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:02:00.28ID:FnZLUXLM 昨日のライトコインでイナゴ買いしないと決めた
揺り戻しがあるはず
揺り戻しがあるはず
606承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:02:43.81ID:qodN+LMO お前ら売らんでいいのか?
下がってきてるぞ
下がってきてるぞ
608承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:03:37.94ID:0hFurV43 予言通り70いったし今年は終わりだな
610承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:04:20.23ID:+yTATwx5 50切ったら売れなくなるが60無理ぽ・・・
かといってこの価格で張り付くと買いましできんから困る
かといってこの価格で張り付くと買いましできんから困る
612承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:06:03.21ID:JfpdIz2q それにしてもMR.exchangeは昨晩からチャート非表示になったり
売り買いでエラーが連発したり今まで以上にひどいなw
まともな開発スタッフ雇ってマシなサポートをしてりゃチャンスだっただろうに
売り買いでエラーが連発したり今まで以上にひどいなw
まともな開発スタッフ雇ってマシなサポートをしてりゃチャンスだっただろうに
613承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:06:19.61ID:LUzB9JRb615承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:07:14.51ID:wP5DP/8P 70ってなんかの間違いかと思ってたらついたのね
616承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:09:11.55ID:41HtXX8c 100いけや
617承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:09:20.70ID:v14NH8x6 極端な話100円で指値しとけば一瞬でもつく可能性ありなんだね
適当に高めの指値もいいかもね
適当に高めの指値もいいかもね
618承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:09:42.03ID:HU4G7L8N 50前半やんけ
リップル終わったな
リップル終わったな
619承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:09:44.78ID:+yTATwx5 あぁ・・・だめっぽー
うまいこと売り抜けた奴いる?
うまいこと売り抜けた奴いる?
621承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:10:30.81ID:v4YZ+uHx >>591
おれが偉そうなこと言える立場じゃないが、今仮想通貨市場に参入してる人は将来生き残れるぜ
おれも転職先なくて日雇い派遣やりながら物販で小銭稼ぎながらなんとか食いつないでいるアラフォーの無能だが、仮想通貨市場はまだ始まってもいないと確信してる。
本当に将来円などの紙切れなんて必要のない世の中はもうすぐそこまで来てると思うよ。
おれが偉そうなこと言える立場じゃないが、今仮想通貨市場に参入してる人は将来生き残れるぜ
おれも転職先なくて日雇い派遣やりながら物販で小銭稼ぎながらなんとか食いつないでいるアラフォーの無能だが、仮想通貨市場はまだ始まってもいないと確信してる。
本当に将来円などの紙切れなんて必要のない世の中はもうすぐそこまで来てると思うよ。
626承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:13:19.83ID:i5vKkdMB DASHの異次元スピードがBTCの欠点を完全にカバー
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg
The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg
Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg
DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png
ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png
DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg
The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg
Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg
DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png
ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png
DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
627承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:13:24.53ID:9Mptb936 利確するべきか悩むなあ
628承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:14:31.95ID:36mn9IVv ここで売る奴はアホ
629承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:15:30.99ID:hSVj6diO りっぷるりっぷる
630承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:15:40.16ID:g/3U9Hij わいは28で13万円分買って含み益2倍だけど、リプが1万超えたら利確するで🐴
億り人になるんや🐴
億り人になるんや🐴
631承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:15:45.54ID:e5eERIT4 何の材料もないのにここまで買い煽れるのがすごいよな
完全に開き直ってる
完全に開き直ってる
632承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:15:46.55ID:GwJQ55zk 短期のチャートがみだれそうになると買い戻されるから マジで利確のタイミングがない
634承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:16:11.35ID:3Wj/6HZB 30円まで下がった?→買い増し
100円まで上がった?→ガチホ
やろ?
100円まで上がった?→ガチホ
やろ?
635承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:16:32.11ID:3kEONrN/ 40円までどうぞ
636承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:16:57.85ID:dLI6V7AT 元手二千円でちまちまやって一万8000になった
仮想通貨面白い
パチンコやめれそう
仮想通貨面白い
パチンコやめれそう
637承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:17:04.99ID:/9IaX3Ks 明日買い直せばいいよ
高値で買ってもいいけど損する可能性は高くなるし
高値で買ってもいいけど損する可能性は高くなるし
638承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:17:59.67ID:BiidX7fi 税制変わるまでガチホするんや!!!
640承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:19:32.28ID:7hXyByft イーサとビットコものすげえ勢いで下げてんだけどこれ何
641承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:19:45.14ID:AwWBEAPn 7000リップル買った
643承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:20:22.90ID:Fxq1gOy3 テクニカルで時期まで予想してた天才さん
言われた通りの展開になりましたが この後やっぱ収束していくんです??
これは日本のボーナス時期に合わせてるんですか??
言われた通りの展開になりましたが この後やっぱ収束していくんです??
これは日本のボーナス時期に合わせてるんですか??
644承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:20:34.81ID:aTCjQmIu こんなボロ儲けの市場で国もそうそう税制変えようとは思わんのちゃう?楽して税金稼げるし
646承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:21:03.60ID:LUzB9JRb 半年チャート作ってきたからね、ファンダなくたってこの地合いだし買うしかなかった
今からinは怖いけど
今からinは怖いけど
647承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:21:23.18ID:7hXyByft 天才さんが本物なら年内73円ぞ
648承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:22:04.28ID:3kEONrN/ 年内73円とか旨味無いわ...
650承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:22:36.69ID:7hXyByft 年明けもっと上がるから大丈夫
652承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:23:20.85ID:lqHj86NQ ビットコインは1日100万下げ記録したからな
653承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:23:31.59ID:vHv+JjYJ ニップル
655承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:24:02.94ID:nhqek0LA ニップレス
656承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:24:48.45ID:3kEONrN/ 45円くらいなら今夜中にワンチャンありそうな感じだな
657承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:25:19.27ID:nnK5uPCx 天才さんのレス 読みたいです
658承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:25:36.63ID:4++W3rQc659承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:26:09.02ID:i5vKkdMB Price Analysis, December 09: Bitcoin, Ethereum, Bitcoin Cash, Ripple, Litecoin, Dash
http://cointelegraph.com/news/price-analysis-december-09-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/36405032dfd771a1712083af02269979.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/95f03f7eba365da218940a58746ca1b6.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/bec2112c29daedb8a69707adbeb179ee.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/0fb2afa959f63d9642125a04b523c119.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/1888508a76d94329806847d8c7a424f6.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/81a33b6fa56f757c8c254f29623b0624.png
http://cointelegraph.com/news/price-analysis-december-09-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/36405032dfd771a1712083af02269979.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/95f03f7eba365da218940a58746ca1b6.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/bec2112c29daedb8a69707adbeb179ee.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/0fb2afa959f63d9642125a04b523c119.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/1888508a76d94329806847d8c7a424f6.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/81a33b6fa56f757c8c254f29623b0624.png
660承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:26:51.96ID:cZWt+Bl3 だめだなぁ、ノミの心臓の俺には今突っ込むのは無理だ……
昨日面倒くさがらず入金しとけばなぁ……
昨日面倒くさがらず入金しとけばなぁ……
661承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:29:03.48ID:HhGv0rfe 今朝買ったけど数年寝かせる予定
662承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:29:32.63ID:g3u3PFbP >>643
目標値に到達したから下がるというわけではないです
相場の勢いによっては73円を大きく超えることもあります
あくまで目安です
ブレイクポイントを超えれば次の目標値にむかってぐんぐん勢いよく引き付けられます
ボクはこれをマグネット効果と呼んでいます
聞いたことがある人もいるかもしれません
またボクはファンダは一切分析しません
とにかくテクニカルのみで判断します
為替でも株でも考え方はまったく一緒です
ボクは出来高、線形回帰、フィボ、ギャン、エリオット、値幅論などすべてを分析しあらゆる可能性を探って
一番確率の高い値を算出しております
時期を出すのは特殊な計算式で割り出していますがそこは企業秘密です
春先まではビットコもバンバン予想して高値を的中させていましたが
いまはもうテクニカル利かなくなっちゃいましたので触りません
目標値付近まで来たので、また1ヶ月ほどかけて分析します
年明けに分析結果を報告するので楽しみにしていてね
目標値に到達したから下がるというわけではないです
相場の勢いによっては73円を大きく超えることもあります
あくまで目安です
ブレイクポイントを超えれば次の目標値にむかってぐんぐん勢いよく引き付けられます
ボクはこれをマグネット効果と呼んでいます
聞いたことがある人もいるかもしれません
またボクはファンダは一切分析しません
とにかくテクニカルのみで判断します
為替でも株でも考え方はまったく一緒です
ボクは出来高、線形回帰、フィボ、ギャン、エリオット、値幅論などすべてを分析しあらゆる可能性を探って
一番確率の高い値を算出しております
時期を出すのは特殊な計算式で割り出していますがそこは企業秘密です
春先まではビットコもバンバン予想して高値を的中させていましたが
いまはもうテクニカル利かなくなっちゃいましたので触りません
目標値付近まで来たので、また1ヶ月ほどかけて分析します
年明けに分析結果を報告するので楽しみにしていてね
664承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:31:34.74ID:WZCllMOS たしかに日経に記事はあるな
最終的にはXRPを日韓金融機関同士で使いたいと
最終的にはXRPを日韓金融機関同士で使いたいと
665承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:32:24.97ID:Qiogga3f666承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:32:34.67ID:ynFmKNwf 15000リップル朝ロングポジったらばくえきワロリッシュ
668承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:33:13.01ID:BiidX7fi 20円台はさよならか
670承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:34:14.43ID:cZWt+Bl3674承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:36:07.25ID:v4YZ+uHx678承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:39:20.06ID:gUmqO+Rm おいおいおいおい
仕事終わったら買い増そうと思ったらリップル爆上げしてるやん!
仕事終わったら買い増そうと思ったらリップル爆上げしてるやん!
679承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:39:21.21ID:lqHj86NQ >>665
出遅れたら一旦下がるまで待つも追加しとけ
出遅れたら一旦下がるまで待つも追加しとけ
680承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:41:52.40ID:hHK4zaRu 俺が切った瞬間爆上げとかwwww
感謝してや
感謝してや
681承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:42:03.27ID:tC7uw/HI 今日50以下行くと思う?
682承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:42:27.65ID:4+yIn74Q レバかけないでコインチェックで1000XRPほど購入
これから100円、1000円目指すんだから
レバなんてかけないでもいいのに
投資を投機にしちゃうのは自分次第
これから100円、1000円目指すんだから
レバなんてかけないでもいいのに
投資を投機にしちゃうのは自分次第
683承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:42:51.52ID:sOzZzzOj もうバブル終わり?
684承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:43:03.63ID:LCGcx4Jc しばらく45~55でウロウロしそう
685承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:43:29.20ID:Sbrz2wcQ 今切るとかいってるやつはバカだろ
高騰して話題になってて、提携とかの材料あるのに手放したり損切りしてるやつの気持ち分からん
レバかけてる人なのかな
高騰して話題になってて、提携とかの材料あるのに手放したり損切りしてるやつの気持ち分からん
レバかけてる人なのかな
686承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:43:39.99ID:/G8Cvggr 金曜日次第か、、
一体なんのニュースなんだろう
一体なんのニュースなんだろう
687承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:43:39.62ID:hmDulVCC ネムが上がった時にリップルもそのうち上がるだろと思って、ネムじゃなくてリップル買い増ししておいて良かったかな。今のところ
688承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:46:17.01ID:lqHj86NQ689承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:46:36.28ID:WZCllMOS ネムとリップルのセットでください!
690承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:46:53.04ID:SFKs4Q5D なんで送金詰まりしてんの?
これもしかしてヤバイ?
これもしかしてヤバイ?
691承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:48:36.01ID:+yTATwx5692承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:49:10.70ID:cZWt+Bl3 せめて40台に戻ることを期待して、気分転換がてら地球守ってこよう
694承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:49:21.40ID:3YvhC5vI >>686
金曜何時??
金曜何時??
695承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:49:36.24ID:lqHj86NQ696承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:49:41.94ID:MCwrutzu コンビニ決済の与信枠越えました、数日お待ちくださいっていうのは短期にコンビニ入金しすぎってことかね?
ネットバンキングじゃ反映明日だよね?
ネットバンキングじゃ反映明日だよね?
698承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:49:55.74ID:Gy6dsj8/ え?
50円君まだ救われてないの?
50円君まだ救われてないの?
699承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:50:14.50ID:SQcF7srC700承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:50:18.61ID:nu40vXfh IXT買いたかったけど間に合わなかったな
RippleとNEMだけ買っておいた
まさか1週間たっても送金できないとは思わなかった
RippleとNEMだけ買っておいた
まさか1週間たっても送金できないとは思わなかった
701承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:50:21.05ID:4H8p1Ub2 仮に40円位まで落ちたとしても底が上がっただけでぼくぁ大満足です
もう、もう…20円代には帰ってくるなよ
もう、もう…20円代には帰ってくるなよ
702承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:50:41.14ID:MGKb6GnT bitcoin上げがが一段落したから、
次の銘柄として
Google先生のrippleが投資の対象に移ってきてるんと違うん?
知名度あるから、買いやすい。
ニュースとかはそんなに関係ないと思うよ。
次の銘柄として
Google先生のrippleが投資の対象に移ってきてるんと違うん?
知名度あるから、買いやすい。
ニュースとかはそんなに関係ないと思うよ。
703承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:51:16.92ID:cZ0u9aGl 糞厚い雲晴れたんだから下がらんよ
この値で利確するチキンはもう淘汰された
この値で利確するチキンはもう淘汰された
706承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:52:28.88ID:cZ0u9aGl >>704
アマゾンあるな
アマゾンあるな
708承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:54:11.35ID:3YvhC5vI >>704
何時か知ってます??
何時か知ってます??
709承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:54:25.02ID:SQcF7srC710承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:55:28.49ID:Q+uDD22z ebeyか
711承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:55:31.88ID:sWRTymvB アイフォレバ5倍になってる
712承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:56:00.57ID:gUmqO+Rm 今じゃなくて明日の朝買い増すか…
ネムと同じなら多少下がってるだろう
ネムと同じなら多少下がってるだろう
713承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:56:46.19ID:3acYYsmj >>704
ヤフーとかねーw
ヤフーとかねーw
714承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:57:46.35ID:BtOND9GC アリババ
716承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:58:36.27ID:OWWsSJMw xrpが認知されればネット通販でリップルを使って世界中から送金時間4秒で買い物できる
そしていつの間にか海外の商品もわざわざドルやら他国の通貨を使わなくてもxrpで売ったり買ったりするのかなと
そしていつの間にか海外の商品もわざわざドルやら他国の通貨を使わなくてもxrpで売ったり買ったりするのかなと
718承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:00:53.63ID:lRcq0jlq Appleと提携しそう。名前似てるし
719承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:01:24.58ID:3YvhC5vI720承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:02:03.56ID:Ev7R3K4A visa と Amazon
が理想
が理想
721承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:02:20.14ID:tC7uw/HI 48で掴んじゃったけど、今からだったら買い増しして増やすか、今売って50以下になった時買って増やすか迷ってる
722承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:03:04.34ID:3YvhC5vI >>720
100円軽く超えるんちゃいます?
100円軽く超えるんちゃいます?
724承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:03:29.29ID:Q+uDD22z アップルとかググるって後出し通貨出してきて仮想通貨バブル一気に終わらせそうだが
725承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:03:29.63ID:ULmOL7TE もう52で金曜まで持つわ
727承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:03:53.89ID:ZDCUcgrM 寝て起きたら暴騰してますように
728承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:04:09.05ID:PVL6PKFZ729承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:04:17.94ID:lqHj86NQ >>720
visa master jcb amazon ヨドバシ ビックカメラで頼むわ
visa master jcb amazon ヨドバシ ビックカメラで頼むわ
730承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:05:50.68ID:7hXyByft リップル決済は想像膨らませすぎだよ
社があくまで送金を極めると言ってるんだからそこはまだ早い
あるとしても送金が広範囲に普及した後のことで年単位でかかる
社があくまで送金を極めると言ってるんだからそこはまだ早い
あるとしても送金が広範囲に普及した後のことで年単位でかかる
731承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:06:11.59ID:lqHj86NQ732承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:06:20.65ID:hFQd6y72 買い増ししたい。
手数料込みで40円台になれ!
手数料込みで40円台になれ!
734承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:08:02.77ID:Lyy1R9n/ 国際機関と連携しているVISAはないな
Mastercardならありえるけど
Mastercardならありえるけど
735承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:08:04.35ID:7hXyByft ウーバーとかシーゲートもあるぞ?
まだどこかわからんのだ
上記2つだとみんなはどう思うんだ
まだどこかわからんのだ
上記2つだとみんなはどう思うんだ
736承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:09:47.80ID:+MDFIJog > 誰もが知っている企業
FCバルセロナの胸スポンサーですね
FCバルセロナの胸スポンサーですね
737承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:12:18.97ID:3acYYsmj 秘密でしょw
738承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:12:22.95ID:EOtrsNGx ホントどえらい通貨になるのか
739承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:12:49.89ID:RvDVcwzH エアービーアンドビーやで
740承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:13:23.56ID:XmP/Ta9t つーかみんなで企業にメール出さねえ??
要望あったら動いてくれるんちゃう
俺らがムーブメント作って俺らで稼ぐんや!!
しかも普通に保有してるから買い物するし
要望あったら動いてくれるんちゃう
俺らがムーブメント作って俺らで稼ぐんや!!
しかも普通に保有してるから買い物するし
741承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:14:47.29ID:7xb/Y5ox 問題は100円で利確だすか
100までは上がって80-120でウロウロすると思われる
そこから暴落してもせいぜい80ぐらいだろ
まあ根拠のない予想だけど
そのあと1000になるかどうかは全く読めない
いずれにせよ今買って長いスパンで損にはならんと思う
100までは上がって80-120でウロウロすると思われる
そこから暴落してもせいぜい80ぐらいだろ
まあ根拠のない予想だけど
そのあと1000になるかどうかは全く読めない
いずれにせよ今買って長いスパンで損にはならんと思う
742承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:15:57.83ID:e5eERIT4 金曜発表も文字の妄想だけでソースなし
これで暴落したらとんでもない騒ぎになるだろうなw
これで暴落したらとんでもない騒ぎになるだろうなw
743承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:16:10.32ID:kBmES3Um SBIのあれもあるし年末年始にかけて大きく上がるといいね
744承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:16:39.21ID:7hXyByft 742
リップルの中の人が言ってるからそれは間違いない
リップルの中の人が言ってるからそれは間違いない
745承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:16:47.84ID:e5eERIT4 で、金曜発表とやらのソースは?
746承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:17:14.94ID:rixxw+N3 なんでリップルなんだよ
ネム買っちまったよ
ネム買っちまったよ
747承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:17:19.03ID:gUmqO+Rm リップル1000とかいう未来はあるのかな
748承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:17:23.07ID:BMj4tnJf >>350
AI
AI
750承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:18:09.25ID:OWWsSJMw 時価総額はビットコインの10分の1以下
まだまだやろ
まだまだやろ
751承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:18:35.30ID:e+c7EVt0 リップルの発表って全く上がるイメージないんだよな
今回は頼むで
今回は頼むで
753承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:20:10.03ID:Lyy1R9n/ 今回50円の壁を突破したという意味を考えてくれ
754承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:20:17.70ID:dLI6V7AT 提携先はアリババとアメックスだろ
755承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:21:14.63ID:Az0wqiTz 提携先はハナテン中古車センターと銀ダコやろ
756承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:22:05.78ID:JM/Epd0L 海外0.5$超えてるやん
757承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:22:24.43ID:u1XpqgYN これ、物凄い上にぶっ飛びそうな形してるんだが
758承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:22:26.73ID:EOtrsNGx Q4内にxrapid(=XRP)を使うパートナー発表は事実
金曜発表はジョークだろ?
金曜発表はジョークだろ?
759承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:22:58.41ID:7hXyByft760承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:23:15.37ID:83wDcp8V アメリカ50ドルこえた
761承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:23:32.54ID:OO3TmVh3762承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:24:20.14ID:he+97oXd 噂で買って事実で売れ
仮想通貨はマジでこの教えが鉄板
1円まで落ちても利益出てる初期からの気絶組は持っててもいい
仮想通貨はマジでこの教えが鉄板
1円まで落ちても利益出てる初期からの気絶組は持っててもいい
763承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:24:37.88ID:XmP/Ta9t >>760
50ドル???
50ドル???
764承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:24:40.95ID:e5eERIT4 ググってもまた実験の発表しかしてないんだが
何度目だよ実験てw
何度目だよ実験てw
765承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:24:40.99ID:6O7IXc7X >>760
50ドル!?!?!?!?
50ドル!?!?!?!?
767承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:25:31.53ID:/G8Cvggr ビットコと同じ時価総額になったとしても15倍だから750円な
リップルは枚数が多いんだから現段階の市場で考えると価格はそこまで上がらないからね
リップルは枚数が多いんだから現段階の市場で考えると価格はそこまで上がらないからね
768承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:26:11.63ID:XmP/Ta9t 50ドルマジならもう反映された瞬間利確するわ
ありがとうリップル
ありがとうリップル
769承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:26:23.79ID:e+c7EVt0 50ドルになってもまだまだ社畜から抜けらんねえわ元手が少な過ぎる
こうして富裕層との格差が更に広がっていくんだなあ
こうして富裕層との格差が更に広がっていくんだなあ
770承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:26:46.59ID:u1XpqgYN うひょおおおおお
771承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:27:03.06ID:gUmqO+Rm みんなリップル何枚買ってるんだろうか
772承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:27:21.27ID:7xb/Y5ox 30000
773承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:27:30.58ID:880XUv26 買い増しは今週末でいいかと思ったのが運の尽き…
774承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:27:31.22ID:7hXyByft 現段階の市場じゃ終わらんでしょ
株をやる人たちや企業が入ったらもっと伸びる
本気の人たちがどの通貨評価するだろうね
株をやる人たちや企業が入ったらもっと伸びる
本気の人たちがどの通貨評価するだろうね
777承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:27:59.19ID:dLI6V7AT 現在の時価総額に縛られすぎじゃないか
提携先増えてキャッシュレス社会の革命システムになり得たらビットコレベルもあり得んのか
ちがうのか
てきとーに言ったけど
提携先増えてキャッシュレス社会の革命システムになり得たらビットコレベルもあり得んのか
ちがうのか
てきとーに言ったけど
782承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:29:56.90ID:u1XpqgYN 40円が10000円になったらアイフォレックス潰れちゃう
783承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:30:08.64ID:gUmqO+Rm みんなめっちゃ持ってて笑ったわ
こういう人達が億り人になるんだろうなぁ
こういう人達が億り人になるんだろうなぁ
784承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:30:11.11ID:f0bXTUdH 利確たーいむ
785承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:30:16.17ID:nnK5uPCx 税込み億り人になるのは162円
まだまだですが期待しています
税は20%でいいんだよね
まだまだですが期待しています
税は20%でいいんだよね
786承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:30:22.76ID:jUQDY0Ae 20の時に50万買ってて金曜のボーナスでもう50万買い増そうと思ったのに
787承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:30:32.13ID:zkqb0yc+ 50ドルってま?
もっとるやつは全員幸せにする通貨だったんだね
もっとるやつは全員幸せにする通貨だったんだね
788承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:30:59.10ID:3acYYsmj >>777
そう思うわ さすが 777ーw
そう思うわ さすが 777ーw
791承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:32:09.16ID:AwWBEAPn 50ドルはガセだよw
47セントくらい
47セントくらい
792承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:33:16.20ID:G7Q1Q67v 買おうか迷ってるうちに10円も値上がりしてしまった
朝下がってることに期待して今日は寝ることにしよう
朝下がってることに期待して今日は寝ることにしよう
793承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:33:17.70ID:MPHVJw9u >>790
申告しなければよくね?
申告しなければよくね?
794承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:33:29.56ID:XmP/Ta9t ビットコインガチホ勢も税金嫌ってこの間の240で利確できなかったみたいだけど税金は諦めろ
義務だし一般人は回避しようがない
義務だし一般人は回避しようがない
795承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:33:44.94ID:xiWzXKU7 リップルってどこで買えばいいの?
796承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:34:13.33ID:XwwRms56 こっから夏にかけて、リップラー卒業する人が続出するでしょ
リップルなんて上がる要素しかないんだから、いつまで握力保てるかの勝負だよ
結局ビットコインも、数年前に買って未だに売ってない人が一番得してるんだからな
リップルなんて上がる要素しかないんだから、いつまで握力保てるかの勝負だよ
結局ビットコインも、数年前に買って未だに売ってない人が一番得してるんだからな
797承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:34:42.16ID:XmP/Ta9t798承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:34:57.13ID:+biXeWZB799承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:36:30.71ID:fnyIUjRv800承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:36:35.10ID:P/n4nRuU 40円まで下がったらBTC 崩して買うか…
リップルを高値で売ると上がって置いてかれた時激しく後悔するw
BTC もう伸び代なさそうだし性能的に見て使えたもんじゃないから仮想通貨様子見てる後続組が投資し続けるとは思えん
この先ヨコヨコ停滞か下がる一方な気がする
リップルを高値で売ると上がって置いてかれた時激しく後悔するw
BTC もう伸び代なさそうだし性能的に見て使えたもんじゃないから仮想通貨様子見てる後続組が投資し続けるとは思えん
この先ヨコヨコ停滞か下がる一方な気がする
801承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:36:49.80ID:EOtrsNGx 回転勢は年末全部fiatにしないと申告困難やねえ
802承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:37:25.62ID:4EgIddEE XRP持ち続けて半年、しびれを切らし先週別のに変えたら、これだもんなあ…一週間早く来いよバカ。
803承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:37:39.56ID:uTHFOd1c ぶっ込んだお小遣いが2倍になってる。
仮想通貨ってほんとバブルで凄いんだな。
仮想通貨ってほんとバブルで凄いんだな。
804承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:38:01.20ID:7DBCpw7q >>795
俺はGMOコインで一昨日28円の時に2万枚近く買った
あそこは今月の27日までスプレッド0.3%固定だからまぁまぁ良いよ
俺はGMOコインで一昨日28円の時に2万枚近く買った
あそこは今月の27日までスプレッド0.3%固定だからまぁまぁ良いよ
805承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:38:11.27ID:jlFoxsvb おかしい
いつものリップルなら既に40円割れでアンチの煽りレスが入る頃合いなのに
いつものリップルなら既に40円割れでアンチの煽りレスが入る頃合いなのに
806承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:38:22.92ID:wZhaGGov 上手くすり抜けても後でバレたら懲罰的な金額もってかれるからな
脱税は諦めろ。正直に申告しよう
脱税は諦めろ。正直に申告しよう
808承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:38:33.60ID:e5eERIT4 15日に2社発表って全くソースないじゃん
伝言で詐欺が広まってるだけ
伝言で詐欺が広まってるだけ
809承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:39:04.96ID:MPHVJw9u >>801
黙ってりゃ分からないって
黙ってりゃ分からないって
810承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:39:13.84ID:tDcwH9xF 初XRP購入した
100円くらいになったらいいなあ
100円くらいになったらいいなあ
811承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:39:31.18ID:XmP/Ta9t812承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:39:33.95ID:P/n4nRuU813承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:39:38.66ID:MPHVJw9u >>797
何でばれるの?
何でばれるの?
814承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:40:36.96ID:jlFoxsvb ロックアップで暴落って言ってた人元気にしてるかなw
815承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:41:00.18ID:XwwRms56 とりあえず来月には、個人事業主の開業届出しに行くわ
雑所得か事業所得かで税金かなり違うから、お前らもそろそろ対策したほうがいいぞ
雑所得か事業所得かで税金かなり違うから、お前らもそろそろ対策したほうがいいぞ
818承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:41:30.40ID:e+c7EVt0 億稼いでも6000万持ってかれるってほんと夢がないよな
こっちはリスク背負いまくってやっとこさ億ってもその半分以上を国がノーリスクで掻っ攫うのか
こっちはリスク背負いまくってやっとこさ億ってもその半分以上を国がノーリスクで掻っ攫うのか
820承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:42:11.34ID:XmP/Ta9t >>813
そんなもん税務署が教えてくれるわけないだろ
仮想通貨ではないが知り合いに脱税野郎が居たけどきっちり口座抑えられたってよ
FXで本出してる連中も大体税務署きて追徴課税食らってる
その後本出して回収ってのが多い
そんなもん税務署が教えてくれるわけないだろ
仮想通貨ではないが知り合いに脱税野郎が居たけどきっちり口座抑えられたってよ
FXで本出してる連中も大体税務署きて追徴課税食らってる
その後本出して回収ってのが多い
822承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:43:03.09ID:HhGv0rfe >>810
俺も今日買った。夢は大きく1000円といこうよ
俺も今日買った。夢は大きく1000円といこうよ
823承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:43:11.94ID:MPHVJw9u >>816
マジ
マジ
824承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:43:13.90ID:OWWsSJMw さあ、みんなで月へ行こう
825承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:43:29.62ID:kBmES3Um むしろ仮想通貨の取引なんてすぐ足がつくものじゃん
826承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:43:30.36ID:4EgIddEE827承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:43:58.67ID:ptisd5S3 これから1回下がるよな?
828承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:44:05.15ID:MPHVJw9u830承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:45:00.87ID:XmP/Ta9t ただ一応アシがつくと言われてるものはある
車
不動産みたいな高い買い物
特に高級車メーカーにはよく調査入るなんて言われてる
金使った時点でバレるから諦めろ
車
不動産みたいな高い買い物
特に高級車メーカーにはよく調査入るなんて言われてる
金使った時点でバレるから諦めろ
831承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:45:01.04ID:Lyy1R9n/ >>813
それが仕事だから
税務署舐めすぎない方がいいよ。運が悪ければ30万円の申告漏れでも4年後に延滞税を加算して請求してくるから。一般人は素直に申告すべき。
カネ持ちのネットワークになぜタックスヘイブンがあるかを考えた方がいい。
それが仕事だから
税務署舐めすぎない方がいいよ。運が悪ければ30万円の申告漏れでも4年後に延滞税を加算して請求してくるから。一般人は素直に申告すべき。
カネ持ちのネットワークになぜタックスヘイブンがあるかを考えた方がいい。
832承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:45:15.32ID:3acYYsmj833承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:45:35.72ID:MCwrutzu 今一番取れそうな仮想通貨はしっかりみてくるぞ、税務署は
申告しなければいいとか加算税取られて死んどけ
申告しなければいいとか加算税取られて死んどけ
835承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:45:45.04ID:sOzZzzOj 税金だけはちゃんと払っとけ
本当めんどくさいことになるぞ
本当めんどくさいことになるぞ
836承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:46:05.60ID:1EAT2oRl 昼休憩の時に39で買い増ししたが二日前の自分に言っても信じねぇよな
837承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:46:14.15ID:fC2TXJJf838承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:46:31.00ID:MPHVJw9u839承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:46:38.32ID:+Gl1Dqbk FXの追徴課税祭り知らんのか
840承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:46:56.25ID:vPFHQ5U1 だからこそ競馬は絶対にネットでやらない人が多くいる
842承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:47:36.72ID:yh/gIHID 70掴みマンがいるな…
まあいつか救われるだろう
まあいつか救われるだろう
843承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:47:45.17ID:4EgIddEE844承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:47:50.51ID:W4Lhttgz 金持ちは稼いだ分だけタックスヘイブン
貧乏人は夢見て当てても税金地獄
なんなんだろうなぁこれは
貧乏人は夢見て当てても税金地獄
なんなんだろうなぁこれは
845承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:48:17.10ID:XmP/Ta9t まぁ税務署から目をつけられる事を考えるようになったら金持ちの仲間入りってことで諦めろ
846承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:48:18.13ID:nE3XF34r 昼もかいたけどなんか漏れてるって
近々どデカイニュース来るはず
その時には買えないぜ
近々どデカイニュース来るはず
その時には買えないぜ
847承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:49:02.20ID:vPFHQ5U1 俺なんて八年前ネット商材の売上2年分約280万申告してなくて税務署家に来たからなあ…
848承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:49:11.91ID:4EgIddEE 追徴課税ねえ。
複数のところで売買繰り返してたら、もうわけがわからないでしょ。そんなのどうやって申告するのやら。
複数のところで売買繰り返してたら、もうわけがわからないでしょ。そんなのどうやって申告するのやら。
853承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:50:10.29ID:9FGpCqBk どうせ田舎者弱小コンビニで終わり
854承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:50:12.07ID:Lyy1R9n/ 仮想通貨も法整備で銀行口座どころか取引所から個人情報と口座、取引内容を得ているから逃げるのは無理だよ
特に2017年分の仮想通貨の税取り締まりは力を入れてる
特に2017年分の仮想通貨の税取り締まりは力を入れてる
855承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:50:41.78ID:fC2TXJJf856承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:51:13.45ID:Qiogga3f 金曜にムーンするのはジョークだけど、
2社提携はマジって事でいいのか
2社提携はマジって事でいいのか
857承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:51:31.78ID:ifl4ECWl858承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:51:43.09ID:w/Z5+hzD ウソでも本当でも暴落だろうねw
ってかたぶんウソでしょw
これは面白いものが見られそうだw
ってかたぶんウソでしょw
これは面白いものが見られそうだw
859承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:51:48.33ID:nE3XF34r861承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:52:43.87ID:9vRmW6S/863承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:53:26.09ID:BDKO1FHr 借金の返済にあてても税金はくるか
864承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:53:28.23ID:+biXeWZB ゼイキンガーがたくさん沸いてくると暴落の法則
865承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:53:32.10ID:nE3XF34r 事業してる自分からしたら、こっちに税務署員割かれるのは嬉しい事象
866承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:53:53.89ID:Lyy1R9n/ めんどくさいから申告しないってのは無しだな。
後々めんどくさいどころか利益吹っ飛ぶレベルで延滞税を請求される。その覚悟があるなら確定申告しなくてもいいんじゃないの
リップルに投資するよりリスクあるけど
後々めんどくさいどころか利益吹っ飛ぶレベルで延滞税を請求される。その覚悟があるなら確定申告しなくてもいいんじゃないの
リップルに投資するよりリスクあるけど
867承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:53:57.98ID:MPHVJw9u >>857
法なんて国が自分勝手に作ったマイルールだろ
法なんて国が自分勝手に作ったマイルールだろ
868承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:54:05.32ID:zkqb0yc+ すっごい微妙な所きて無風あるとおもいます
870承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:54:56.63ID:4EgIddEE871承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:55:29.39ID:w/Z5+hzD もうこれは暴落確定パターンw
ずっと仮想通貨やってる人ならわかるはずw
ずっと仮想通貨やってる人ならわかるはずw
874承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:55:56.87ID:cZWt+Bl3 暴落するならしてくれ
今度こそ買うから
今度こそ買うから
876承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:56:39.64ID:3kEONrN/ ひたすら威圧して情報を出せ出せ言ってる面白い人がいるね
877承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:56:47.44ID:QBxixrOz 入金明日なんだよ
暴落してくれ!
暴落してくれ!
879モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/13(水) 20:57:02.15ID:2IVN6b0f880承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:57:06.62ID:rixxw+N3 coincheck使ってるけどこれって手数料高い方?
ビットフライヤーから乗り換えたけど
ビットフライヤーから乗り換えたけど
881承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:57:23.98ID:g3u3PFbP フィアットくんきてるね
ID:e5eERIT4
書き込み回数でわかっちゃうね
どうだい今の気持ちは?
ID:e5eERIT4
書き込み回数でわかっちゃうね
どうだい今の気持ちは?
882承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:57:26.51ID:XmP/Ta9t884承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:57:48.54ID:d9UJLquJ リップル持ってて良かったーずっと持ってる
885承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:58:15.78ID:XmP/Ta9t ビットフライヤーって日本で1番高いんじゃね?
リップルはGMOが最安な気がする
リップルはGMOが最安な気がする
886承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:58:47.30ID:jlFoxsvb 28円で買った分54で売れた〜
後は0.7円の分をお気楽HODLやで
後は0.7円の分をお気楽HODLやで
889承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:59:13.36ID:ISSTM2gb アンチリップラーはこうして息を引き取ったのか
891承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:59:20.01ID:nYSOUuIf あー、こうやって第2のイナゴタワーが積み上がってくのね
リップルはこれがちょっと嫌だなあ
リップルはこれがちょっと嫌だなあ
892承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:00:09.95ID:ixZ5B5VY 正直もう上がらないだろって思ってたから凄い
5月に高値で入った人達良かったね
5月に高値で入った人達良かったね
894承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:00:51.66ID:fC2TXJJf895承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:01:19.63ID:h5UqyVvc 一旦利確するかどうかだけ悩む
896モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/13(水) 21:01:45.00ID:2IVN6b0f >>893
憲法に違反しても罰則は無いんだよ (´・ω・`)豆知識
憲法に違反しても罰則は無いんだよ (´・ω・`)豆知識
898承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:02:23.33ID:e5eERIT4 >>881
頭大丈夫?
俺BTC持ってるんだけど
チャート
BTC https://i.imgur.com/4CotXb3.jpg
USD https://i.imgur.com/OzgZYfA.jpg
年間USD https://i.imgur.com/8ePst20.jpg
今年初めて暴騰して即息切れ
頭大丈夫?
俺BTC持ってるんだけど
チャート
BTC https://i.imgur.com/4CotXb3.jpg
USD https://i.imgur.com/OzgZYfA.jpg
年間USD https://i.imgur.com/8ePst20.jpg
今年初めて暴騰して即息切れ
899承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:02:28.95ID:EOtrsNGx903承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:03:59.51ID:Ji01QJbH ETHやXRPが上がると何となく笑えますよね(;^_^A・・・
普通に喜べば良いのに「知ってた」みたいな書き込みが殺到します。
相当ストレス溜まってますよねw
普通に喜べば良いのに「知ってた」みたいな書き込みが殺到します。
相当ストレス溜まってますよねw
904承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:05:18.62ID:2aNCcNSm >>883
年間で通算でしょ。
100万円投じて、その間に利益や損失がいろいろあって、年末に全部確定させたとして、結果的に90万円しか残らなかったら、損失確定で終了。損失の繰越もできないし。
確定させずに持ち越したら…わけわからん。
だから俺は、年末には全通貨、一旦手仕舞うわ。そうしないとわけがわからないもの。
手元に今年投じた円(さすがにこれくらいは簡単に計算可能。すべての取引の円のところを抜き書きするだけ。円換算とかしないですむ)より多く残ってるなら、利益。少なければ損失。
すぐその場で買い直すだろうけど、取引所や販売所に手数料差し引かれても、税金的にわかりやすい。
買い直したら年内は絶対に売買しない。そうすれば、たとえば100万円で再スタートさせたら、年始もそれではじめたのと同じになるわけだし。
考え方、合ってるよね?
年間で通算でしょ。
100万円投じて、その間に利益や損失がいろいろあって、年末に全部確定させたとして、結果的に90万円しか残らなかったら、損失確定で終了。損失の繰越もできないし。
確定させずに持ち越したら…わけわからん。
だから俺は、年末には全通貨、一旦手仕舞うわ。そうしないとわけがわからないもの。
手元に今年投じた円(さすがにこれくらいは簡単に計算可能。すべての取引の円のところを抜き書きするだけ。円換算とかしないですむ)より多く残ってるなら、利益。少なければ損失。
すぐその場で買い直すだろうけど、取引所や販売所に手数料差し引かれても、税金的にわかりやすい。
買い直したら年内は絶対に売買しない。そうすれば、たとえば100万円で再スタートさせたら、年始もそれではじめたのと同じになるわけだし。
考え方、合ってるよね?
905承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:05:21.49ID:0Xupndfz906承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:05:38.65ID:zyA+0zpI もうちょっと買いたかったけど、今回は底が上がったね。
907承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:05:49.81ID:jlFoxsvb 全然下がらんな
夜間でもうひと爆発ありそう
夜間でもうひと爆発ありそう
908モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/13(水) 21:06:24.08ID:2IVN6b0f909承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:06:34.68ID:EnEl4g2p リップルネットワーク落ちてるんだけど、これ失望売り来るだろ
910承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:06:46.88ID:7hXyByft もうひと爆発は2社の格がどの程度かによるでしょ
良ければ上がるよ
良ければ上がるよ
911承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:07:01.01ID:e+c7EVt0912承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:07:23.23ID:e5eERIT4 しかしこうやって煽って逃げるってことはマジでソースないんだな
ツイッターですら全くソース出てないし
すっげえ詐欺コインだなぁ・・・
ツイッターですら全くソース出てないし
すっげえ詐欺コインだなぁ・・・
913承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:07:36.59ID:fnyIUjRv >>815
法人にしないと意味ないやん?
法人にしないと意味ないやん?
914承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:07:45.39ID:nE3XF34r916承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:08:48.38ID:jlFoxsvb ビットバンクの書き方ほんと悪質だよな
リップルネットワークに瑕疵があるみたいに言ってるし
リップルネットワークに瑕疵があるみたいに言ってるし
919承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:09:02.11ID:i5vKkdMB DASHの異次元スピードがBTCの欠点を完全にカバー
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg
The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg
Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg
DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png
ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png
DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg
The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg
Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg
DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png
ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png
DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
922承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:09:52.99ID:w/Z5+hzD つーか単にアルトが順番で上がってるだけだろw
終わりw
終わりw
925承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:10:41.68ID:EnEl4g2p927承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:11:30.87ID:jEKQomg2 これは上がるな
もう買うのは遅いかも
もう買うのは遅いかも
928承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:12:47.53ID:e5eERIT4929承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:13:16.50ID:3qgkeRZP ヤバ過ぎる…
マジで震えた
金曜日歴史の瞬間が訪れる。
マジで震えた
金曜日歴史の瞬間が訪れる。
930承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:13:30.67ID:bysLz6I+ いやーアンチ虫の息なんだけど頑張ってるの泣けるw
がんばれ♪がんばれ♪
がんばれ♪がんばれ♪
932承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:14:25.12ID:ISSTM2gb すまんいくら煽られても爆益だからどうでもいい
934承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:14:57.50ID:nE3XF34r935承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:15:09.49ID:i5vKkdMB936承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:15:12.46ID:9vRmW6S/ はしゃぐと上がらないどころか下がるから喜ぶのやめて普通にしててくれないかな
937承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:15:37.64ID:bysLz6I+ リップルがんばれ♪がんばれ♪
938承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:15:39.79ID:2aNCcNSm >>921
利益が出るにせよ損失が出るにせよ、それが確定したときが肝心なので。
仮想通貨の問題は、株のように損失繰越が出来ないので、損失は一方的に損するだけなのに、一定額以上の利益が出たら、税金を納めないといけないことだから。
まだどちらの結果も出てないなら、そりゃ、どっちの扱いも出来ないよね。
利益が出るにせよ損失が出るにせよ、それが確定したときが肝心なので。
仮想通貨の問題は、株のように損失繰越が出来ないので、損失は一方的に損するだけなのに、一定額以上の利益が出たら、税金を納めないといけないことだから。
まだどちらの結果も出てないなら、そりゃ、どっちの扱いも出来ないよね。
939承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:15:41.62ID:mAYkzV3K ヤンキータイム入ったらどっちに動くのか
940承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:16:41.78ID:g3u3PFbP なるほど、これはアンチにもなるねw
107 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/13(水) 11:18:05.29 ID:BpkyswPK
フィアットくんダンマリわらた
48円でかって16円で売り飛ばした雑魚トレーダーwwwww
ホールドすれば良かったね
死ぬゴミ野郎
107 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/13(水) 11:18:05.29 ID:BpkyswPK
フィアットくんダンマリわらた
48円でかって16円で売り飛ばした雑魚トレーダーwwwww
ホールドすれば良かったね
死ぬゴミ野郎
941承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:16:42.80ID:EnEl4g2p いや、なぜ誰も反応しないの?
落ちてるって!
落ちてるって!
943承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:18:03.59ID:nE3XF34r944承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:18:11.95ID:+Gl1Dqbk 60は行くかと思ったんだがもうちょっとかかりそうか
946承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:19:04.34ID:OO3TmVh3 仮想通貨で利益出ても税金はかからないよ。
あくまで両替だからね。
海外旅行く時に円をドルに替えるよね、帰国した時に余ったドルを円に替える時税金はとられないでしょ、それと同じだからね。
あくまで両替だからね。
海外旅行く時に円をドルに替えるよね、帰国した時に余ったドルを円に替える時税金はとられないでしょ、それと同じだからね。
947承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:19:13.28ID:9vRmW6S/ ビットコがビックカメラ通販決済きた
リップルコンビニ決済はよ
リップルコンビニ決済はよ
949承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:20:43.75ID:88ke0dZ2 53.5買いしたワイはいけるか?
950承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:20:58.51ID:nE3XF34r951承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:21:10.68ID:6GMJ8luf まだまだ上る。今夜が山か
953承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:21:42.46ID:EnEl4g2p954承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:22:00.06ID:EnEl4g2p 今下げてる理由これやで
956承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:24:42.01ID:OO3TmVh3 トランザクション死亡きた
xrpは使えない、これはヤバいぞ
xrpは使えない、これはヤバいぞ
959承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:25:16.45ID:cOaraWkr 次スレは
961承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:25:35.36ID:2aNCcNSm962承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:25:50.54ID:5qtisndW 55から下がり始めたな
怖くて眠れない
朝起きて50割ったら泡吹く
怖くて眠れない
朝起きて50割ったら泡吹く
963承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:26:11.72ID:jlFoxsvb さっき普通にpoloから送れたけど
どういうこと?
どういうこと?
964承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:26:59.09ID:EnEl4g2p 物凄い送金詰まってる
トランザクション死亡乙
トランザクション死亡乙
965承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:27:31.59ID:7hXyByft 確認画面がフリーズしとるんやろ
967承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:27:53.66ID:xQ4ua3cV メンテナンテ聞いてねえ
968承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:27:57.50ID:A4emHDw/ メンテナンスのソースは
970承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:28:37.82ID:EnEl4g2p971承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:29:05.50ID:Ktvb+6iI ビットレックスでメンテ表示ある
972承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:29:11.34ID:6AnISO/C 大人気の証拠やな
安泰安泰
安泰安泰
973承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:29:17.28ID:JjAPj5wX せめて3桁行って
974承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:29:17.89ID:OO3TmVh3 トランザクション死んで下げ中
これはヤバいぞ、50切る前に売っとけよ…
これはヤバいぞ、50切る前に売っとけよ…
975承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:29:27.24ID:f0bXTUdH 売った方いいぞ
976承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:29:31.60ID:QfotQZyn977承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:29:57.53ID:EnEl4g2p 何レス前から言ってやってるんだよ
これリップル終わるレベルの失態だろ
これリップル終わるレベルの失態だろ
978承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:05.10ID:zowTjI3c979承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:06.13ID:pQ/QpVtu 40まで戻してくれ・・・
200万ぶっこみたい
200万ぶっこみたい
981承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:30:35.65ID:J5MF34Ft983承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:31:33.34ID:g/3U9Hij リプ1万はよ🐴
984承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:31:35.68ID:A4emHDw/ 40はさすがにw
985承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:31:39.74ID:6AnISO/C トランザクションの奴は2アカ使って煽ってんのか?
今からでも買っとけ、遅ないから
落ちるまで待ってたらいつまでも買えんぞ
今からでも買っとけ、遅ないから
落ちるまで待ってたらいつまでも買えんぞ
986承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:31:46.01ID:f0bXTUdH 売ってくれよ…
987承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:18.67ID:QfotQZyn 10万円になるまで持つぞ
988承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:32:23.94ID:OO3TmVh3 >>986
買えよ…
買えよ…
989承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:27.47ID:f0bXTUdH >>988
値段下げて欲しいんだよ…
値段下げて欲しいんだよ…
990承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:31.66ID:9vRmW6S/ 信仰心が試されるな
991承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:33:37.42ID:OO3TmVh3 >>979
お前みたいな奴は40なったらなったでどうせまた買えない人なんだよ、この意気地無しめ。
お前みたいな奴は40なったらなったでどうせまた買えない人なんだよ、この意気地無しめ。
993承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:04.41ID:IjxfdKe3 俺が億稼ぐにはこのコインしかない
一時的に下落してもずっと付き合うぞリップル
一時的に下落してもずっと付き合うぞリップル
994承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:48.10ID:jlFoxsvb995承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:35:07.76ID:OO3TmVh3997承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:35:49.34ID:f0bXTUdH >>995
40円台までたのむよ…
40円台までたのむよ…
999承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:36:09.62ID:lqHj86NQ わしは28円でもええで
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 41分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 41分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- とらせん 月曜日
- 【高市悲報】イランアラグチ外相「イランは石油と石油化学製品の輸出免除され、封鎖は解除、凍結されていた資産の一部が解除された」 [733893279]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 自民党「立法府の総意として愛子天皇は阻止する」👈やばくねこれ… [931948549]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 加藤純一軍団のおにやって真っ先にAIのゲームやって加藤純一軍団に広めたよな
- 任天堂1株7000円wwwwww