探検


【暗号通貨】Ripple総合140 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/13(水) 07:54:28.58ID:xWUVG8aO
1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合139【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513082283/
2017/12/13(水) 07:57:12.10ID:wmTO6VqX
2つ大きな上げ材料


XRPロックアップの詳細
ttps://coinchoice.net/ripple_announces_lockup/

ロックアップにより、XRPは市場に出回っているものだけとなる為、
XRPの市場供給量が算出しやすくなります。
(リップル発行上限は1000億XRP)

これまでXRPの懸念点として「価格が上昇した時にリップル社が
保有しているXRPを市場で売りまくり、相場操縦されるのでは?」
という問題も囁かれていましたが、ロックアップが完了したことで
安心して投資が出来るようになります。

----------------------------------------------------------

日韓金融機関、ブロックチェーン送金の実験開始
ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000/

三井住友銀行やりそな銀行など37の金融機関が、米リップル社の技術を活用し
韓国の大手銀行2行と15日から送金実験を始める。複数の参加者が取引履歴
を共有し認証しあうブロックチェーン技術を活用し、コストを30%近く削減し、
即日で海外送金ができるという。早ければ来春にも日韓の間で実際に利用される。
2017/12/13(水) 08:17:34.78ID:6GMJ8luf
>>2
2017/12/13(水) 08:18:02.37ID:TrwYqEHv
やっぱりまだ信用できないわ
2017/12/13(水) 08:19:50.03ID:m2VekrBj
リップル社がこれから大量放出して30円戻すんじゃない?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:26:12.67ID:OqE+eEdX
btcの上り方から、10倍で200えんでもおかしく無いけどな。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:26:52.95ID:83wDcp8V
>>6
リップルは暴騰すると10倍ってイメージやな
2017/12/13(水) 08:27:59.64ID:hlrwGFMM
上げもだまし、下げもだまし。いつも騙されて買わされ、売らされ。ここで売ったらいつも通りになるから、ホールドや!
2017/12/13(水) 08:33:59.48ID:eCjj/JA+
50円で利確できたやつ賢いな
またちょい下げて買い増すわけか
2017/12/13(水) 08:36:52.23ID:1W0WWXcr
50円貯金できなくなっちゃう
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:42:54.44ID:Eq+FjCK6
Ripple が盛り上がってて嬉しいわ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:45:54.84ID:i46/8tbO
2020年まで500ドルいくんやろな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:46:01.02ID:nYSOUuIf
なんで上がったん?
2017/12/13(水) 08:47:26.42ID:6wbzSXyr
Amazonの件、Seoul meetupのスライドがソースなら完全に誤報だろ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:48:15.46ID:83wDcp8V
ロックアップ完了だろ
2017/12/13(水) 08:48:24.52ID:eCjj/JA+
毎月二万リップル貯金してくわ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:50:23.20ID:V/y1UtPq
17
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:50:47.11ID:+KyUgknN
最初に1000億枚も作らなきゃもうちょい上がりやすかったのかもな〜
2017/12/13(水) 08:55:55.17ID:VJ/OOx74
リップルネットワーク落ちてるみたいで
まだBITTREXでリップル買えないんだけど
ミスターもリップル買えない
2017/12/13(水) 08:56:17.89ID:xcWRhi4I
お祭り終了かな
2017/12/13(水) 08:58:30.05ID:kaHdVyIq
朝起きたら40円越えとるやないか
100%アップとかどうしたよ
いつもの暴落はどこいったんや
2017/12/13(水) 08:59:17.65ID:MCwrutzu
じわじわ下げとるの
2017/12/13(水) 09:00:25.37ID:yukEYoXx
少しずつ買いが厚くなってきたな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:04:59.82ID:eALZrfh7
おい日経にリップル取り上げられてるぞ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:05:21.30ID:eALZrfh7
りそながリップルの送金試験的に利用だってよ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:05:33.36ID:83wDcp8V
上がるぞ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:06:19.19ID:eALZrfh7
日韓金融機関、ブロックチェーン送金の実験開始:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000/
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:08:35.05ID:sspVyvgL
>>27
古いよ
2017/12/13(水) 09:08:39.64ID:gIPmH0Sr
今回で大分底上げそうだな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:09:29.74ID:eALZrfh7
>>28
マジだくさ
2017/12/13(水) 09:09:44.59ID:Awym/84M
>>19
復活してからからリップル追加します〜
2017/12/13(水) 09:10:08.75ID:Zq+OwzTf
買ったら下がったけど今後期待だな
2017/12/13(水) 09:10:12.85ID:jyVes8tN
>>27
なんでそんな古い記事出して煽るんだよ
2017/12/13(水) 09:10:42.67ID:ahptuOCV
他に比べてなんでこんなに糞なん?
2017/12/13(水) 09:11:54.60ID:jyVes8tN
たいして上がらなかったな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:11:56.06ID:GjmRjNeG
>>24
ソースよろ
2017/12/13(水) 09:11:58.20ID:OC1XlYZG
>>34
枚数
2017/12/13(水) 09:12:12.54ID:jyVes8tN
>>36
昨日の記事だよ
2017/12/13(水) 09:13:14.89ID:nvNtwmy9
上がってきたから与沢が自慢してくるな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:13:19.23ID:eALZrfh7
>>33
マジな方でイスラエル人だからエルサレムジャーナルメインにしか読んでない
2017/12/13(水) 09:13:42.44ID:Uiotfrwf
やっぱり上がってるね
昨日30超えたときにいままでの上げとは別物っていったのが的中してる
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:14:27.52ID:KGsF9E/w
やっぱリップルなんだよなぁ(爆笑
高値で買った人お疲れ様であります(大爆笑)
2017/12/13(水) 09:19:09.80ID:yh/gIHID
枚数よく言われるけど切り売り出来る桁考えたらBTCとかわんない
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:19:46.75ID:PT+lFCFs
さっき買ったけどもう5000円損してるじゃん
マジふざけんなクソコインまだモナーのがマシじゃねーか死ね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:21:15.50ID:wzjd47gF
こんな暴騰はリップルらしくない
ジワ上げで1ドル到達すればええんや
2017/12/13(水) 09:21:18.57ID:gRHfWSLi
40円が底になるならありがたい
やっと報われた
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:22:42.84ID:LIF8GkQv
>>44
巣へお帰り
ここは貴方のような人が来るところじゃないの
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:26:21.65ID:6AnISO/C
強いな
新たな底が出来たな
20円台、いや30円台に戻ることさえないかも知れん
2017/12/13(水) 09:29:58.35ID:ohm4GsXW
>>44
フィアット君の弟子になりそう
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:30:24.28ID:83wDcp8V
底固まったな
50チャレンジまでじわあげ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:31:41.06ID:PT+lFCFs
マジクソコインだろふざけんな
イーサかライトに変えるがどっちに変えるか迷うわチクショウ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:32:47.00ID:lqHj86NQ
>>44
イナゴらしくて 草

どうしてイナゴはハイジャンプ以外知らないんだよ
上がったら一瞬で食いつくかそれができないならもっと前に仕込めよww
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:33:35.85ID:7DBCpw7q
おいおい11日に28円で50万円分買ったんだが、ナイスタイミングだったわ
惜しむらくは、今日早起きしていれば50円のとこで一度利確して40円で買い増ししてたのに
まぁでも底上がる直前に買えたし、良かったとしよう!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:34:03.51ID:+l81rCge
BTCド安定で安心して持てるっていい
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:34:45.20ID:+l81rCge
これからはやっぱりXRPだなあ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:35:37.20ID:PxAcVITH
3万円ぐらいになったら起こして
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:36:34.70ID:zLXtcEiN
>>56
それもう永眠していいぞ
2017/12/13(水) 09:39:23.94ID:tIm48ocG
3万になるのとバブルがはじけるのどっちが先だろうwww
2017/12/13(水) 09:40:03.39ID:WSCHYHsP
Amazonきそうやん!!
2017/12/13(水) 09:41:29.68ID:3KjRiLNe
年内1ドルおじさん「年内1ドルいくぞ」
2017/12/13(水) 09:42:39.60ID:nhqek0LA
いくで!やるで!リップル買い増しや!!!!
2017/12/13(水) 09:43:57.79ID:IjxfdKe3
>>59
そんなソースどこにあんだよwwww
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:45:18.66ID:zLXtcEiN
>>62
東洋経済の妄想記事のタイトルやろw
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:47:21.18ID:I3h4CQu1
50超えたら青天井相場が始まる
いよいよだ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:48:32.21ID:lqHj86NQ
青天井があるなら今月だけでしょ
来月からはコントロール始まるんだから
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:51:18.28ID:zLXtcEiN
そんなことになったらリップル社怒りのHF
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:53:18.28ID:4j9e0eHQ
押し目まってるのにどんどんあがっていく。。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:53:21.74ID:p1xae+v9
お前らレバレッジどれぐらいかけてるの?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:53:26.81ID:iSb6wGSQ
>>44
5000円の損てかわいい
さすがモナ民
2017/12/13(水) 09:54:01.84ID:PFABStUj
なんなのこれ
リップルってこんなんだっけ
2017/12/13(水) 09:55:59.19ID:hiR69JCo
現物オンリーやで
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:57:50.87ID:4j9e0eHQ
あああああ
おれが買ったら下がったよ。。
仮想通貨はどんとかまえるべき?
2017/12/13(水) 09:59:25.56ID:nhqek0LA
>>72
そんなくだらない書き込みしないで貰えます
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:01:36.93ID:PkdBHjUp
下げ幅は小さくなったな
あとは適当なところで上げるだろ
2017/12/13(水) 10:02:17.44ID:PFABStUj
五月に見た

>>73
買い煽り死ねよ
2017/12/13(水) 10:04:12.51ID:dN/+UsuR
11時20分ごろ30円代に下がる
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:04:26.74ID:wkohP7Nr
年内に50が底になるくらいまで上がるのかな
100になるまでは買い足ししておこ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:04:53.86ID:xraz2m0L
アマゾン提携はツイッターに画像流れてるから気になる人は見に行ってね
2017/12/13(水) 10:06:34.86ID:7V+GCGs6
あれはexampleじゃろ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:08:07.64ID:zqcDx1rY
種銭300万あるけどこれレバレッジ5倍で100円まで放置して大丈夫?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:08:32.88ID:PkdBHjUp
いや、もうすぐ上がるな
私言っておきます
2017/12/13(水) 10:08:49.84ID:fXl4tmuu
ソースやろうお疲れやな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:09:39.42ID:lqHj86NQ
>>80
握力耐えれるならいいけどいつになるかわからんぞ
2017/12/13(水) 10:09:51.74ID:SHTmy1nB
アマゾンかアリババかVISAか知らんが
正式に発表されたら100円どころじゃないな
2017/12/13(水) 10:10:06.02ID:PFABStUj
>>80
バカジャネーノ
その材料で何判断すんだよ
2017/12/13(水) 10:13:51.31ID:xh4pqSqp
人に訊かないと判断できない奴は相場の肥やし
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:16:30.75ID:iUzfdg/9
ぐいーん
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:16:45.10ID:wkohP7Nr
もっとゆっくり上がってくれてもいいんですよ
2017/12/13(水) 10:17:25.13ID:0rFrafQf
>>80
握り続けられるなら大丈夫だと思うが・・・
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:18:28.42ID:nYSOUuIf
俺はリップルネットがダウンしているというのが心配なのだが
今どういう状況?
2017/12/13(水) 10:19:00.51ID:fXl4tmuu
リップル100円いくせ
2017/12/13(水) 10:23:30.96ID:SHTmy1nB
まさかここから高値超えはないだろ
2017/12/13(水) 10:28:57.59ID:LaF+wzXZ
上がるの嬉しいけどらしくないのでほどほどでおさまってほしい
2017/12/13(水) 10:29:13.95ID:vnQ7o88P
材料投下してこれだから次の投下ないと厳しいな
2017/12/13(水) 10:31:23.21ID:uk/kfrzs
ここからカウントダウン入れば100円行きそうだが、今晩から金曜発表までにいくらになるか?

年末1ドルは無理かと思ったがわからんね
2017/12/13(水) 10:33:38.00ID:nhqek0LA
早くネム抜かないかなー…
ネムネム煽りたい
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:39:30.89ID:lqHj86NQ
>>96
キチガイがくるからやめろ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:50:02.41ID:HskjnM4W
他とは実用性と材料のデカさが違う
2017/12/13(水) 10:52:10.65ID:S1edZ9bm
小さいのは上げ幅だけだもんな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:56:06.79ID:OnNumNBP
リップルは価格の乱高下はデメリットにもなるのでどこかで頭打ち狙ってくるよ
そのチキンゲーム
2017/12/13(水) 10:56:51.83ID:Awym/84M
ミスターエクスチェンジ朝から振り込みしたが
まだ反映されねー
つかえねーな
2017/12/13(水) 11:01:45.51ID:K2FLyUOq
来年には3桁の大台に乗りそうやね
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:14:02.84ID:i5vKkdMB
USD/BTCの軌跡 
http://youtu.be/DIt4HMF2CAE?&;list=RDDIt4HMF2CAE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DIt4HMF2CAE/mqdefault.jpg
2017/12/13(水) 11:14:35.76ID:QU2R7jAQ
なんでスレ別れてんの
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:16:39.44ID:2O7bE4yI
よっしゃ1000全売りで利確www
お前らせいぜいチキンゲーム頑張れよwww
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:16:43.81ID:Ch9lXtqF
天井が上がったから、こっから一度底を確認しに行くぞ
2017/12/13(水) 11:18:05.29ID:BpkyswPK
フィアットくんダンマリわらた

48円でかって16円で売り飛ばした雑魚トレーダーwwwww

ホールドすれば良かったね


死ぬゴミ野郎
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:19:13.13ID:YLzemOjM
韓国「仮想通貨規制する」
XRP 「ブリッジ通貨です」
韓国「よし!通っていいぞ!」

ありますか?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:21:47.52ID:k+9huIkm
チャットでリップル買い煽りうざいんじゃ
引き取れや
2017/12/13(水) 11:26:36.26ID:ryYVqV2n
すげえな一夜してXRPの評価手のひら返し
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:28:46.15ID:7DBCpw7q
10億人以上いる中国と違って、数千万人しかいない韓国が規制したところで大した影響は無い
2017/12/13(水) 11:33:48.87ID:TneQYPAH
正直リップルなんてゴミコインだとおもってました
ごめんなさい
2017/12/13(水) 11:37:11.44ID:v4YZ+uHx
ゴミでしょ
また暴落するよw
2017/12/13(水) 11:37:36.53ID:iSVIKVUh
>>105
どんなゲーム?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:41:07.46ID:tJefyVIo
リップル勃起力なさすぎだろ
このインポ通貨が
2017/12/13(水) 11:41:42.99ID:v4YZ+uHx
また高値掴みしたイナゴいる?w
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:42:10.00ID:Ev7R3K4A
韓国の影響もろに受けるだろーな
2017/12/13(水) 11:49:24.67ID:gLEmnWS5
韓国の通貨だからな
兄の国の影響モロに受ける
2017/12/13(水) 11:49:24.76ID:ryYVqV2n
何回も買ってるせいで取得価格が分からん
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:50:49.79ID:tJefyVIo
37円😭
2017/12/13(水) 11:51:34.34ID:ohm4GsXW
またリップルに怨念が集めるな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:51:37.06ID:hmMXrK+W
下がり方すごい
2017/12/13(水) 11:52:10.64ID:4++W3rQc
上げも下げもなんでこんなに動いたん?
2017/12/13(水) 11:53:30.53ID:v4YZ+uHx
前回高値掴みがいる内は絶対に騰がらないっていい加減学べよ…
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:54:38.07ID:KEJJVQ+x
リッポーに恨みでもあるんか!
2017/12/13(水) 11:57:26.95ID:EYa7plR0
韓国デマじゃん
イナゴは買い直せ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:57:52.11ID:+KyUgknN
嫌な形のチャートになったなぁまた
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:58:37.80ID:zdEusDfI
42円マンのワイ数万円の損切りできず猛省
2017/12/13(水) 11:58:53.89ID:ZkpwWy5k
amazonと仮想通貨って相性いいよな
クレジットカード持てない層に買い物してもらいたいと思ったら仮想通貨ってかなり便利
クレジットカードの手数料もかなりのもんだろうし
国際送金も早く楽になるし
2017/12/13(水) 11:59:25.59ID:ZkpwWy5k
ちなみに連携はまだ噂なだけです
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:02:35.39ID:hmMXrK+W
たしか、金曜日って噂じゃなかった?
2017/12/13(水) 12:03:35.68ID:4++W3rQc
クレカ登録したくないエロサイトの支払いをビットキャッシュでやってたわ俺
もう何年も前から同じような奴多かったけどああいうのとビットが上がったのって関係あるんなかな
2017/12/13(水) 12:03:41.95ID:2Q5uowDr
取引所に預けっぱなしにすれば財布いらないの?なんかまずい?
2017/12/13(水) 12:07:07.05ID:A22g4agp
今後暴騰するにしても円と同じくらいだとしたら110円くらい?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:08:04.45ID:hmMXrK+W
>>134
ドル?
2017/12/13(水) 12:10:04.06ID:IjxfdKe3
下がりも上がりも激しいな
2017/12/13(水) 12:10:05.90ID:v4YZ+uHx
>>133
Goxされたければどうぞ(^^)
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:10:18.87ID:hmMXrK+W
>>133
取引所になんかあったら最悪消える
2017/12/13(水) 12:11:13.67ID:YLzemOjM
結局長期保管ってどこが一番いいんだよ
2017/12/13(水) 12:12:06.24ID:FWXH/QG+
どこでもいいんじゃない
1番はいろんな情報入れずに寝てることだろ
2017/12/13(水) 12:13:44.41ID:dKnqUoD3
ついにリップルもきたのか
これはアルト祭りスタートするわ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:14:15.53ID:5ekY6MPd
そんなに気になるなら与沢みたいにハードウォレットに入れて金庫にぶち込んどけよ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:18:25.56ID:w8nuFYJv
あ、韓国?
関係ない
買い
2017/12/13(水) 12:19:32.46ID:ljNiTi64
なんかブームにのって買って2000円儲かっちゃったけど税金関係めんどくさいなー
2000円の儲けでも住民税の申告しないといけないんでしょ
はぁ・・・やっぱ塩付けで30万倍とか待った方が楽だな
2017/12/13(水) 12:20:07.30ID:9GcU8fyZ
韓国のやつデマらしいよ
Yahoo!ニュースに乗ってた
2017/12/13(水) 12:20:41.17ID:EfNHUqgH
俺の安物PCに仮想通貨を保管するくらいだったら
取引所に置いといたほうが安心できる
2017/12/13(水) 12:21:08.55ID:A22g4agp
>>135
ドルなら良いけど円だろうなぁ・・・
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:21:08.06ID:A4emHDw/
38買えなかったわ
2017/12/13(水) 12:21:17.58ID:OYatcbfB
デマが違法じゃないってだけでワケワカラン情報出てくるね
2017/12/13(水) 12:25:54.09ID:uTHFOd1c
リップルちゃん粘り強くなったね…。
28円うろうろしてた買いやすいリップルちゃんはもう居ないんだね…。
2017/12/13(水) 12:27:17.61ID:hlrwGFMM
今売ってbchとかに行く方がいいのか、ガチホなのか悩ましい。
2017/12/13(水) 12:27:20.18ID:AoEeuNDy
すまんワイ未来人やけど2020年にはリップルが爆上げして35円になってるぞ
2017/12/13(水) 12:28:22.35ID:hlrwGFMM
>>152
35万な。
2017/12/13(水) 12:28:57.58ID:1aozUw/r
>>148
くるぞ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:29:23.80ID:A22g4agp
仮想通貨界のサハダイヤモンド株やぞ
2017/12/13(水) 12:30:11.29ID:7KsUaAJc
どうせまた下がるから売っとこ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:34:44.46ID:RpdO0sZJ
インド銀行から巨額の金入ったか?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:35:14.59ID:Fpb2cSCh
ビットコインプラスキャッシュもどうせフェイクだろ
2017/12/13(水) 12:35:44.80ID:hlrwGFMM
btcが200万行った時くらいバイーンがきて、世の中に認知されて、出川がxrp言い出すかも。
2017/12/13(水) 12:35:46.97ID:qrdr2WNp
50円明確に抜ければするする上がりそうだよな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:35:49.66ID:OqE+eEdX
>>144
その儲けで申告する人などいないよ。
2017/12/13(水) 12:36:32.61ID:hlrwGFMM
>>144
しなくていい
2017/12/13(水) 12:36:31.93ID:ruPg3qBG
リップルって爆上げしてもせいぜい2倍レベルってことに気づいて利確したわ
じゃーなお前ら
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:39:46.01ID:A22g4agp
誰もか知ってる企業といえば?
2017/12/13(水) 12:42:13.08ID:CpoCQzOd
49円で掴んでしまった。つらい。
買い増しせずにおとなしく28円で仕入れたの売れば良かった。
買い増しは今にすれば良かった
2017/12/13(水) 12:42:15.56ID:eked4jx4
夢をみたよ…

僕らのリップルが1$を越えていく夢を…

儚く散ったけど…
2017/12/13(水) 12:42:41.67ID:e5eERIT4
またデマで上がったの?
どんだけ汚物なんだよこの詐欺コインw
2017/12/13(水) 12:46:16.37ID:e5eERIT4
なんでリップルってこんなにデマ上げが多いの?
こんなコインほかにないだろ?
2017/12/13(水) 12:46:43.93ID:6GMJ8luf
15日上がるだろ
2017/12/13(水) 12:48:33.74ID:HsDrAhUG
誰かリップルはアップルの仮想通貨って噂流してくんないかな
2017/12/13(水) 12:48:34.98ID:nhqek0LA
15日ってなんだ?
年金支給日か?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:50:27.79ID:hmMXrK+W
15日なんか実験じゃなかったっけ
2017/12/13(水) 12:51:20.47ID:9GcU8fyZ
送金実験やるって言ってたな
2017/12/13(水) 12:55:51.41ID:e5eERIT4
このスレに上がった材料1つも書いてなくて草www
マジでまたデマで上げただけかよ?w
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:56:50.77ID:Ch9lXtqF
15日は韓国政府が規制内容を発表する日でしかないぞ
2017/12/13(水) 12:56:58.77ID:hlrwGFMM
15日は最後のジェダイか。未来で通過がxprになってるとか?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:57:03.53ID:7dCQmwN4
それで送金失敗したら……
2017/12/13(水) 12:58:06.85ID:l1cXDvcq
おりてこいこい
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:00:16.81ID:fnyIUjRv
まぁ年内60円くらいだろう
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:00:31.26ID:PkdBHjUp
来たんじゃね?
2017/12/13(水) 13:00:34.37ID:2O7bE4yI
20になったら買うわ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:01:06.32ID:nYSOUuIf
なんか提携発表あるんだろ?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:01:54.71ID:fnyIUjRv
韓国は税金に関しての規制強化。
整えばお墨付きをもらったことで
更に爆上げ。
何故わからんw
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:02:25.11ID:7dCQmwN4
ビットコインと同じ値動き
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:02:48.49ID:fnyIUjRv
今の位置が
底値だって。
今のうちに買っておけ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:05:05.70ID:7dCQmwN4
普通に考えてまだ下がります。
2017/12/13(水) 13:08:18.50ID:v4YZ+uHx
>>168
仕掛けてる側がいるからそれに釣られて信者が群がるんだよ
2017/12/13(水) 13:15:08.82ID:1UCvPzJf
発表次第で1000上げとかあり得るかな
2017/12/13(水) 13:19:38.64ID:75om0R2J
なにがあったんや?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:23:56.77ID:fnyIUjRv
1000は欲張りだろw
2017/12/13(水) 13:24:16.49ID:e5eERIT4
前も17セントから30セントまで詐欺で上げたけどあれは一応詐欺でも材料はあったわけで
今回は何もないのに上げたの?
すごくない?
詐欺組織が上げたの?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:33:29.90ID:i5vKkdMB
DASHの異次元スピードがBTCの欠点を完全にカバー
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&;list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg

The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)  
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&;list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg

Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution 
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&;list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg

DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png

ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png

DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
2017/12/13(水) 13:35:14.23ID:Ifu3CmpF
今回の上げが提携の噂による期待上げだったら戻す可能性も十分あるな
2017/12/13(水) 13:38:10.59ID:1UCvPzJf
また上がってきたね
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:39:26.11ID:7dCQmwN4
投機的な上がり方だから、下がったところで買いたい人は注意
2017/12/13(水) 13:47:46.17ID:uCBoC+v0
前回のように一旦50ぐらいまで上がんないかね。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:51:24.80ID:PkdBHjUp
ロックアップ効果だろ
チャートで上げ始めた場所を見ればよくわかる
2017/12/13(水) 13:54:02.86ID:6GMJ8luf
>>171
送金開始やろがい
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:01:02.14ID:fnyIUjRv
もう100円は普通になってきそうだな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:01:55.37ID:BOa+NGy1
ロックアップ報道効果だろうけど、ロックアップそのものの効果はすぐには出ないよ。元々の発行枚数が多いんだもの。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:08:48.56ID:6AnISO/C
我慢出来ずに投げた奴戻ってこい
まだ間に合う
2017/12/13(水) 14:09:39.51ID:yv/Rswar
今買い増ししてもええんか?
2017/12/13(水) 14:10:40.99ID:7V+GCGs6
また上がってきた
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:10:52.19ID:wkohP7Nr
いつものリップルじゃないみたい
怖い
2017/12/13(水) 14:10:59.51ID:Gj5G0KNM
もう下がらないかな?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:13:21.03ID:FcZ8AANA
買値の13倍になっちまった
税金払いたくないから気絶しとく
ふるさと納税も沢山届くから署月は3キロは太る予定。
2017/12/13(水) 14:13:31.16ID:7V+GCGs6
とりあえず40が底っぽいかな
それでも今までじゃ考えられんが
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:13:59.40ID:FcZ8AANA
正月ねw
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:14:00.43ID:zyA+0zpI
どーーーん!と上がって、ガクーッと下がる。
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:14:01.21ID:CzrkQroS
やべーなこれw
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:15:37.47ID:0ikj55SP
予想通りのバク上げで30円で1万買った俺ニッコリ
これ不労所得コースか?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:17:37.60ID:fnyIUjRv
>>211
もっと買えよww
2017/12/13(水) 14:18:04.81ID:WF6nRMJI
今日のリップルおかしくない?
2017/12/13(水) 14:18:32.37ID:Gj5G0KNM
下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
2017/12/13(水) 14:19:02.67ID:CzrkQroS
こりゃ最高値更新くるでホンマに
2017/12/13(水) 14:19:16.97ID:qrdr2WNp
そういや大分前に12月から上がり出すって言ってた人いたが
その通りになったな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:19:26.78ID:zyA+0zpI
今日はおかしいよ短期投機家がドサッときてるから。必ずガクッと下がるタイミングがあるよ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:20:09.96ID:fnyIUjRv
だから年内
100円行くってw
2017/12/13(水) 14:22:13.85ID:YJYyRvCC
1000あるで
2017/12/13(水) 14:23:58.37ID:W4Lhttgz
>>216
なんか春のレス持って来てこの通りだろ?今回も見てろよとか言ってた奴か
僕は時期まで当てるから凄いんですとかやたら口調キモかったけど言ってることは本当だったな
2017/12/13(水) 14:25:17.99ID:IS/j83lb
年明けには200くらい行くでしょ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:26:53.09ID:DM37MCZZ
一円以下で

1000万枚

買ってたやつは

50円で1000万買い

50円で1000万売っても

移動平均法で

税金たっぷりはらわないと

いけない
2017/12/13(水) 14:28:17.78ID:W4Lhttgz
フィアットくんは今こそネガキャンする時じゃないのか
どこ行ったんだ
2017/12/13(水) 14:28:50.50ID:e5eERIT4
ここまで材料0ってすごすぎるなw
どうみても今まで通り暴落するわw
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:29:24.50ID:zyA+0zpI
法人の税法改正や将来的に特別法でさらに税率を上げる可能性があるから、今売る方が安いかもしれない
2017/12/13(水) 14:32:16.44ID:F4HNHo0I
27円で270枚買っておきました
2017/12/13(水) 14:33:07.11ID:v4YZ+uHx
>>226
貧乏人オウオウ
2017/12/13(水) 14:33:43.17ID:ohm4GsXW
フィアット君45円でまた掴んでそう
2017/12/13(水) 14:34:21.36ID:F4HNHo0I
リップルで家買うんや
https://i.imgur.com/EaWwPaq.jpg
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:34:27.72ID:9Fp6tSnQ
まあ、100や200円はすぐだな 日本で銀行が始まれば
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:34:37.69ID:Ev7R3K4A
今日50明日80明後日100
2017/12/13(水) 14:34:57.31ID:+8xD/9Ek
贅沢は言いません
どうか100,000まで暴騰してください
2017/12/13(水) 14:35:43.44ID:kYYP8Dje
ヤバいヤバい
これすごい事になる
2017/12/13(水) 14:36:06.24ID:Gj5G0KNM
こんなのいつものリップル君じゃねえわ
一気に上げすぎ
下がれ下がれ下がれ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:38:46.89ID:i5vKkdMB
USD/BTCの軌跡 
http://youtu.be/DIt4HMF2CAE?&;list=RDDIt4HMF2CAE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DIt4HMF2CAE/mqdefault.jpg
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:39:24.65ID:zyA+0zpI
ガサッと売って落としてから、買いを囲い込んだ方が上がる時期が早まるよ。下がらずチビチビ上がるのではいつになるやら。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:40:51.46ID:c/n22G+o
いまこの俺は凄いモテている
俺は通貨を5億枚持っているから
凄いのだが俺は四百人の女とやった
ボランチアをしている。
2017/12/13(水) 14:42:29.49ID:/qKzY8Uk
ハガキが来てくれないと買えない買いたいのに
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:46:55.67ID:2BfXU79G
>>238
コインチェック?
もしそうなら、ハガキ来る前でも買うのはできんじゃね?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:46:56.99ID:6AnISO/C
>>238
CC?
それなら入金、購入、クレカ購入は出来るぞ
2017/12/13(水) 14:48:48.22ID:G9o8WeyK
売るのはできないのか?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:49:57.52ID:i5vKkdMB
主要暗号通貨取引チャート Main Crypto Currencies Exchenge Trade Chart
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/XUCUiv5zd0k!RDXUCUiv5zd0k#MIX
http://i.ytimg.com/vi/XUCUiv5zd0k/mqdefault_live.jpg
2017/12/13(水) 14:50:10.68ID:rkvOtbLo
出金ができないとかだったような
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:50:44.36ID:zyA+0zpI
下げます下げます
どなた様も乗り遅れなきように
2017/12/13(水) 14:51:31.95ID:g3u3PFbP
>>216
>>220

それボクでーっす^^

以下、ボクの華麗なる分析



563承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:26:23.92ID:Jb5Hh8DP
>>91
522 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/26(金) 00:24:42.29 ID:ZqDK1K07 [4/6]

5月〜6月
25円まで落ちてそこからさらに17円

7〜11月
20円〜30円をウロウロ

12月
また上昇

529+4 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/05/27(土) 19:32:32.59 ID:SzsylchP (10/14)
>>493
次は30を目指すよ
逆に35を超えたら50も軽く超える→目標値は73円
俺はその可能性は低いと踏んでるけど相場に100%はないから
そのときはまた買い増しするだけ

564承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:29:30.69ID:Jb5Hh8DP
ね、ボクすごいでしょ?

もう仕込みは完了したよー

楽しみに待っててね
2017/12/13(水) 14:51:48.57ID:pQ/QpVtu
秒速の男もリップル贔屓にしてるな
2017/12/13(水) 15:00:28.76ID:FVX7G3ep
リップル上げすぎやァ
さがれさがれ
もぉええわぁ
2017/12/13(水) 15:01:51.03ID:e5eERIT4
必死に持ち上げてる工作員が上げるネタについて完全ノータッチでワロスwww
これマジで詐欺師が仕掛けてるな
2017/12/13(水) 15:02:07.42ID:Gj5G0KNM
下がってきた下がってきた
下がれ下がれ下がれ下がれ
2017/12/13(水) 15:02:40.68ID:BvVlRka+
昨日オフ会しようって言ってたのが懐かしいな
一気にあがりすぎ
2017/12/13(水) 15:03:41.38ID:W4Lhttgz
>>245
いやほんとに凄いと思う
俺もスレをよく見る程度には上がると思ってたけど年内に来るとは全然思わなかったし
ただ改めて見てもその口調はキモいw
2017/12/13(水) 15:04:14.24ID:e5eERIT4
暗号通貨のオフ会なんてやめとけ
スマホ強盗狙う犯罪者とか相当居るはずだぞ
スマホで取引してる貧民ばっかのようだし
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:05:50.30ID:ewO0fR9G
すぐ20円台に戻ります( ᐛ )و グッ
2017/12/13(水) 15:06:53.49ID:ohm4GsXW
>>252
サーセン
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:07:53.30ID:9E3r8kjv
>>43
ハイ終わり
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:08:27.75ID:9E3r8kjv
安価つけてもうた
ミス
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:08:46.11ID:i5vKkdMB
ビジュアル系ビットコイン
https://i.imgur.com/SGMOCg3.jpg
https://i.imgur.com/tR9pl8b.jpg
2017/12/13(水) 15:08:52.55ID:g3u3PFbP
>>251
うれP

感謝申し上げる
2017/12/13(水) 15:09:03.55ID:e5eERIT4
 

 で、材料は?


 
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:12:26.57ID:2BfXU79G
まあ本番は来年でしょ
2017/12/13(水) 15:12:45.51ID:YLzemOjM
材料は俺が買った
2017/12/13(水) 15:13:58.70ID:e5eERIT4
材料無しで一時46セントまで上げるってさ
上がらないって叩かれるのが嫌だから無理やり上げたとも思えてくるよなw
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:17:38.67ID:5lZnqgs9
>>259
だからロックアップだろ
そこで反転してんだから後は普通の上げトレンド
2017/12/13(水) 15:17:46.64ID:BvVlRka+
来月から10億枚ずつ市場外で売るから
上げておきたいんでしょ
売れなきゃ55ヶ月凍結だし
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:20:43.60ID:hmMXrK+W
スレが分離しちゃってるからこっちを先に埋めよう
【暗号通貨】Ripple総合139【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513082465/
2017/12/13(水) 15:21:34.46ID:pFnCbuUP
なんか今まで散々バカにされたコインだから、少しは報われた気がする。

でも最低1ドルは行かないとmoonとは呼べない
明日の朝起きたら1ドルとか…夢だね
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:24:49.92ID:A4emHDw/
>>245
プロの方ですか
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:27:43.44ID:i5vKkdMB
マンホールのフタがビットコインに見えてきた ・・・( ^ω^)・・・
2017/12/13(水) 15:29:25.35ID:6GMJ8luf
>>268
分かりみの鎌足
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:31:44.18ID:hmMXrK+W
仮想通貨も一律20%になんねぇかな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:33:07.97ID:ZLrUjHba
これイナゴではなく機関投資家の臭いがする
2017/12/13(水) 15:35:13.61ID:e5eERIT4
ほかのアルトも爆上げしてるけど流石に材料無しで2倍も上げてないからな
明らかに異常
2017/12/13(水) 15:36:04.44ID:D1eZfDKv
材料は提携の噂で十分じゃないか?
2017/12/13(水) 15:38:04.35ID:3rs+r1si
指針が5千万仕込んでるとツイッターで表明
12月第二週まで仕込んでおくようLINEメンバーに周知してる
リップルは某企業2社との提携の発表が控えている

まあ我々の知らないところで情報が漏れてるんだろうな
2017/12/13(水) 15:38:54.20ID:6GMJ8luf
指原金あるなぁ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:39:03.82ID:83wDcp8V
>>274
その情報漏れとるよ、普通に噂されとる
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:42:07.28ID:pFnCbuUP
>>276
ソースは?詳しく
2017/12/13(水) 15:43:09.56ID:nhqek0LA
指原かよ
2017/12/13(水) 15:43:39.13ID:w/Z5+hzD
また20円にもどるだろw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:44:56.25ID:83wDcp8V
>>277
ソースないんよごめんてか俺も信用していいかわからん。でも普通に噂されててガセネタ扱いされとる話の中に少し前から流れてる話があってこれ来たら上がるんやろなーって思っとる
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:45:48.35ID:q7P7ecTX
今北
何があって上がったんだ?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:46:42.02ID:83wDcp8V
まあでも噂は噂やから本当の事は上がるまでわからん。
上げとる事実で俺は本物だったと思ってるだけ
2017/12/13(水) 15:48:13.62ID:w/Z5+hzD
単にパッと見の印象が安いからだろw
2017/12/13(水) 15:48:34.38ID:v4YZ+uHx
>>275
AKBの?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:48:39.48ID:6AnISO/C
なんか漏れてるんじゃないの
この価格で集めてるって事は漏れたばっかで何かしら大きめのニュースが来ると予想
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:48:44.23ID:q7P7ecTX
噂で上げたのかよw
ほんとリップルとネムは似てるな

一生上がらないツートップ
2017/12/13(水) 15:48:59.75ID:6GMJ8luf
>>284
HKTやろ
2017/12/13(水) 15:49:21.66ID:Fxq1gOy3
>>229 あと3000万ぐらい増えれば届くな(鼻くそ食べながら)
2017/12/13(水) 15:49:26.09ID:v4YZ+uHx
噂で買って事実で売る

教科書通りだな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:50:50.84ID:pFnCbuUP
>>280
了解!
今までもこれからも 信じて待つわ
月に向かって爆益よ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:51:18.51ID:v7AcK4P/
日曜28円だったのが50円になってる
なんで爆上げしてるの?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:51:28.79ID:i5vKkdMB
http://01.gatag.net/img/201506/18l/gatag-00007538.jpg
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:52:20.64ID:83wDcp8V
>>290
ちなみに今週末から来週の頭に発表と聞いたからいちお頭に入れておいたらいいかもね
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:53:16.07ID:+KyUgknN
すげーなー盛り返してる
2017/12/13(水) 15:54:37.97ID:Gj5G0KNM
流石にちょっと上がりすぎじゃね?
2017/12/13(水) 15:55:37.41ID:nhqek0LA
>>292
商標権の侵害でリップル訴えようぜ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:55:52.07ID:i5vKkdMB
リップル扇風機
http://01.gatag.net/img/201506/18l/gatag-00007538.jpg
2017/12/13(水) 15:56:39.06ID:WF6nRMJI
上がりすぎて怖い
2017/12/13(水) 15:57:26.66ID:nhqek0LA
祭りだ祭りだ!
2017/12/13(水) 16:02:51.47ID:G7Q1Q67v
落ちる気しかしないがめっちゃ突っ込みたい衝動に駆られる
2017/12/13(水) 16:04:14.26ID:scTEiHMr
工作員ガーーって発狂してる糖質ウケるな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:10:08.38ID:QMIgUzee
まだ止まって!買い足してないの!
2017/12/13(水) 16:10:53.79ID:CJ1TcQUX
11月後半に仮想通貨始めた時にオススメ聞いてリップルとネムをお勧めしてくれた人ありがとう
ガチホしてたから楽しいことになってるよ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:12:42.00ID:6AnISO/C
50見えてきたな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:14:06.75ID:A4emHDw/
だから1ドルだってばさ
2017/12/13(水) 16:16:41.93ID:B7CCLBg1
25円で13000XRP入れてたから大分増えた。5年のマイホーム購入の足しにするために、ハードウェアウォレットに、ぶち込んで仏壇に置いておくわ。
2017/12/13(水) 16:16:44.50ID:Gj5G0KNM
買いたいのにどんどん上がっていく
いつものりっぷる帰ってきてくれ
2017/12/13(水) 16:17:07.21ID:WUVmzlOw
また落ちそうだから利確して買い足そうかな
2017/12/13(水) 16:18:27.61ID:GOudizAp
なんでこんな上げてんの?
買うべき?
2017/12/13(水) 16:19:47.04ID:9Mptb936
>>309
神のみぞ知る
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:23:51.41ID:AwTnoeC1
日足見て明日以降btcからの流入があると大胆予測
2017/12/13(水) 16:24:03.90ID:+/2pIjLw
なんじゃこら
リップルたんどした
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:24:50.96ID:x328pAnE
やっぱみんな手放すのな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:25:02.22ID:A4emHDw/
決戦は金曜日だろ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:25:30.85ID:Ec7q/hHH
ビットコとライトに夢中でノーマークノーポジだっただわ....
2017/12/13(水) 16:29:23.99ID:D1eZfDKv
まだ上がるぞこれ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:30:22.45ID:x328pAnE
とりあえず20マン分利確
俺はアンチになるぞ
2017/12/13(水) 16:31:04.83ID:+8xD/9Ek
みんなXRP何枚持ってるの?
2017/12/13(水) 16:31:09.87ID:4QzyVwdm
モナコインで売り抜けてきたけどまた持ってるコインの暴騰みれてすごい嬉しい
2017/12/13(水) 16:31:29.36ID:RnEeTzbu
月曜までに何人が離すかやね
2017/12/13(水) 16:31:37.32ID:aTCjQmIu
50万仕込んどいて良かった…(涙
2017/12/13(水) 16:32:14.28ID:H9eZb2sj
ロックアップあるから上がるにしろ下がるにしろ今月は大きく動くだろうとは思っていたが予想以上に動いてる

ここから更に積むかどうかどうすっかなあ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:32:51.05ID:x328pAnE
下がってきたなー
324モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/13(水) 16:33:22.74ID:2IVN6b0f
リップル上がってますなー (´・ω・`)
今から買うのは自殺行為だから静観しとく
2017/12/13(水) 16:33:33.66ID:EpWfjA8R
三角を創るときXRPは進化する
2017/12/13(水) 16:33:48.14ID:S1edZ9bm
>>318
100まいまい
2017/12/13(水) 16:34:14.21ID:4QzyVwdm
15日の発表はホールドした状態で見たい
2017/12/13(水) 16:34:27.59ID:kYYP8Dje
すげーリップル
2017/12/13(水) 16:36:46.87ID:e+c7EVt0
ここで一旦売って下がったのを買い直すのかホールドしてたほうがいいのか判断できねえ・・・
やっぱ本物の金使ってるとゲーム感覚では出来ねえな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:36:47.25ID:GUzbxG2v
27円の時に150枚だけ買おうとして間違えて300買ったけど結果的にうはうはですわ
331モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/13(水) 16:39:01.01ID:2IVN6b0f
>>330
俺は27のときに1500枚買ってたけど
数日達ても下がる一方だったから21のときに売ったわ (´・ω・`)ショボーン
2017/12/13(水) 16:39:44.02ID:ompdwa83
777がまだある。。。エクスチェンジに変更忘れてたけど消えてないよね
2017/12/13(水) 16:41:15.96ID:bA16IceO
リップルってなんで上がっても1ドルって言われてんの?
もっと上がりそうだが
2017/12/13(水) 16:41:31.16ID:OX5hfmSy
一度必ず下がる
そこ逃したら上がっちゃうなこれは
2017/12/13(水) 16:43:10.76ID:uXKTJVjh
せめて400円はいってくれないとパフォーマンス的に今年は負け組のままだ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:43:38.30ID:IzRLZruY
>>333
発行枚数に対して既に時価総額上位に食い込んでるから
実際リップル社のネットワークが国際送金で普及したとしてもリップル通貨が使われるかはわかんねーしな
リップルは不確定要素が多すぎる
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:43:51.91ID:GUzbxG2v
>>331
資金力ある人はええなぁ
俺は自由に使える金そんな無いしバイト代出るの1月後半やし
稼げるバイト探そうかな
今まで目標無くてつまらん人生だったけど現物ガチホで億り人になる夢が出来たわ
2017/12/13(水) 16:44:21.01ID:RnEeTzbu
リップルガチホ信者だった奴が売り抜けて
億るのか
いいですねぇ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:45:10.68ID:x328pAnE
夜まで上がるからガチホだあ
2017/12/13(水) 16:45:26.51ID:ompdwa83
その時価総額信仰ってよく考えたら何の根拠もないよな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:46:36.01ID:x328pAnE
止まるんじゃねぇぞ…
2017/12/13(水) 16:46:44.15ID:tC7uw/HI
これから上がると思って今買った
不安
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:47:32.02ID:3+Y7NucH
>>331予言で上がる言われてたやん
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:47:33.08ID:GUzbxG2v
>>342
今買うの結構勇気いりそう
345モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/13(水) 16:48:10.19ID:2IVN6b0f
>>337
おらも学生だからそんなに金無いよ (´・ω・`)
Bittrexに入れてた140ドルが500ドルまで増えてたからリップルを試しに買ってただけだ
BFXでは2万くらい溶かしたけど

アルトで頑張って増やしてねぇー
2017/12/13(水) 16:48:38.22ID:tC7uw/HI
>>344
40切るの待ってたからめちゃくちゃ不安
2017/12/13(水) 16:48:41.03ID:st8FnQj4
今から上げてくぞ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:49:07.64ID:x328pAnE
今回は上がるな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:49:36.26ID:2GPZBr6d
リップル3万はよ🐴
2017/12/13(水) 16:50:21.68ID:ompdwa83
>>343
誰の予言?
351モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/13(水) 16:51:07.79ID:2IVN6b0f
>>343
おらはスイングより、スキャル寄りのデイトレを好んでやってるから (´・ω・`)
それとUPbitに上場してないアルトを中心に狙って買ってるから
上場した際は3倍近く増えてるぜー
352モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/13(水) 16:51:26.38ID:2IVN6b0f
>>349
時価総額的に無理じゃねぇー
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:51:41.55ID:x328pAnE
ガチホ勢のおかげで下がらないな
2017/12/13(水) 16:53:47.76ID:tC7uw/HI
48で握ったオレのリップル、どこまでいくか…
2017/12/13(水) 16:54:01.14ID:RnEeTzbu
ガチホ勢が見切りつけたらヤバイ
週末は震えることになりそ
2017/12/13(水) 16:54:27.46ID:kYYP8Dje
買え買えー
乗り遅れるなー
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:57:04.18ID:sqaO9esW
ちょっと計算したらBCXの価格が凄いんだが…
http://kasotuka5.com/bcx/
2017/12/13(水) 16:58:55.70ID:B8Jmdo8f
5月に43円で買ったリップルちゃん
+500円でお別れです
2017/12/13(水) 16:59:29.62ID:RnEeTzbu
43で握ったらしゃーない
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:02:04.54ID:6AnISO/C
ネムちゃん抜かしたりしてw
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:02:34.38ID:c5NAUx36
あんま値動き激しいのは通貨としてダメでしょ
いったん爆下げが来るはず
リップルは投機対象じゃないぞってところをどこかで見せてきそう
2017/12/13(水) 17:03:11.97ID:Vt00VXd1
でも思えばsteamでBTC取り止めのはなしきいて、価値や手数料が短期間で高騰してしまうことが取り下げた理由なら、XRP程理にかなったものもない気がするんだがどうなんだ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:03:22.08ID:g2NaC/wo
リップルといえばグラディウスの
円形ビーム
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:03:28.07ID:x328pAnE
利確だなこれ
2017/12/13(水) 17:05:04.05ID:GOZ5H66n
えらい上がってたから利確してしまった
またちょっと下がったら買い直そう
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:05:31.16ID:GUzbxG2v
マジかよえげつないくらい上がってきたな
2017/12/13(水) 17:05:41.24ID:F4HNHo0I
1枚10万になったら利確します
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:06:18.29ID:x328pAnE
また50以下になるし
そんとき買い増しやな
2017/12/13(水) 17:06:46.77ID:kYYP8Dje
ヤバいヤバい
これすごい事になる
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:06:50.07ID:GUzbxG2v
>>367
>>229のコインチェックの画面どうやって出すか教えてくださいなんでもしますから
2017/12/13(水) 17:06:58.73ID:fv9R1Z6/
金曜日に何かあるって噂であがってるなら
やはり事実で売るべきか

今、高値掴みリップらーの覚悟が問われているのだ…
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:08:17.82ID:x328pAnE
今回はここら辺かな?
2017/12/13(水) 17:08:21.84ID:F4HNHo0I
>>370
スマホアプリ起動するだけやで
2017/12/13(水) 17:08:33.69ID:aTCjQmIu
これは単なる期待上げなのか、それともついに目覚めたのか
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:08:53.80ID:GUzbxG2v
高掴みの人は一回売っても良さそう
爆下げきそうだし
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:09:07.74ID:QMIgUzee
これは何かの間違いではないか?
2017/12/13(水) 17:09:13.43ID:1cpm+j6V
もっと仕込みたいから下がっていいぞ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:09:20.60ID:GUzbxG2v
>>373
スマホアプリだけどできないよ...😭
2017/12/13(水) 17:09:34.32ID:FYjMNKOH
さっしーが五千万仕込んだのって
ワイの600円投入がきっかけやろか?
2017/12/13(水) 17:09:59.88ID:xm1+hBOh
買い増ししたいんだけどまた下がる?
2017/12/13(水) 17:10:26.54ID:rCO8i7Eq
ようやく含みが1千万超えたぜ
2017/12/13(水) 17:10:57.88ID:F4HNHo0I
>>378
アプリ起動したら
左上にある三、みたいなとこ押してチャート押せばでる。
これで出ないならしらん
2017/12/13(水) 17:11:09.92ID:SLZbMAuW
アーイキソ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:11:11.49ID:c5NAUx36
単なる期待上げだろうなぁ
リップル社は関係あってもリップルは関係ない可能性もありそうだし
持ってて損はなさそうだけどね
2017/12/13(水) 17:11:19.26ID:lUgepmYm
50で8割利確しちゃったよ
2017/12/13(水) 17:11:40.44ID:7V+GCGs6
55円
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:11:46.14ID:h2T3NFko
【アフタービットコイン】 おすすめ本 (RIPPLEの基本についても解説されてます)
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
2017/12/13(水) 17:12:04.08ID:z7X3gaxi
ワイの資産

1月 25万
今 1000万

自殺考えてたけどなんとかなりそうだわ
ありがとうリップル
2017/12/13(水) 17:12:26.76ID:F4HNHo0I
すごいなこれ
仮想通貨のこと全然わかってないけどリップルがBCみたいに高騰することはありえないの?
万に一つも?

100パーセントはないだろうし10年でも塩漬けしようと思ってるんだけど
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:12:35.58ID:GUzbxG2v
>>382
総資産額から下出ない😭

https://i.imgur.com/nZ9ZkvN.png
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:12:41.73ID:c5NAUx36
>>380
ビットコインもモナコインもライトコインも、ここ数日の異常な値上げ後は必ずある程度落ちてる
2017/12/13(水) 17:12:42.08ID:r7YMLXgc
噴きあがってるやんけ!
何かあったの?
2017/12/13(水) 17:12:59.42ID:aTCjQmIu
まあ突然無価値になる類の通貨ではないし、とりあえず気絶しとく
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:13:01.25ID:MC5a8vLv
>>388
25万ちょうだい
2017/12/13(水) 17:13:26.56ID:4QzyVwdm
>>333
発行枚数多いからじゃないの
2017/12/13(水) 17:13:36.30ID:F4HNHo0I
>>390
Android版かなそれ。
わしはiPhoneや、モノが違うからなんとも。
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:13:46.03ID:OqE+eEdX
>>163
今日から三日間は上がり続けるからふりおとされないようにね。^ ^
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:14:07.64ID:GUzbxG2v
>>396
なるほどAndroidや😭
2017/12/13(水) 17:14:11.11ID:bFAKmIVS
日足で見たらやっと平均線抜けたとこや、こっからが勝負やで
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:14:18.19ID:O4RvgLXX
ネムが暴騰の中でリップル一筋だった奴らがようやく報われたな
いくで!やるで!1000円になるまでリップル買い増しや!!!!
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:15:19.27ID:yNbkAcRm
5月以来50円
2017/12/13(水) 17:15:21.31ID:4QzyVwdm
金曜日発表あって上がりきってそのあと下がりそう
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:15:33.15ID:fAPof4dg
俺が買うといつもそこで頭打ちになるんだけど、それでも買っても大丈夫かな・・・?;;
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:15:34.57ID:A4emHDw/
半年待ったな〜
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:15:35.16ID:x328pAnE
売るなよ!
55こえようよ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:16:26.99ID:EYxO9KAS
ホルダーおめ
俺はアンチに負けて買えなかったわ
2017/12/13(水) 17:16:29.63ID:z7X3gaxi
>>394
2月にな
半分の12万をな、持ち逃げされたねん
本当は15万リップルくらいに変換される予定の12万だったんや

お前が欲してる25万は将来の一千万かも知れん
だからやれんよ
2017/12/13(水) 17:16:48.64ID:e+c7EVt0
>>391
それは株とかチャート物の基本なんだがそれが分かってても売る勇気がでねえ・・・
もし下がらずに上がり続けたらとか考えちまう
2017/12/13(水) 17:18:45.66ID:e5eERIT4
そういやアフィブログにIT速報にリップルが1万円行くとかいう基地外記事書かせてたんだったな
やっぱり日本人がかかわった詐欺か?
2017/12/13(水) 17:19:21.33ID:izGOOAh/
誰だ?リップル上がるとか本気で信じてる馬鹿がまだいるんだなとか言ってた今世紀最大級の大馬鹿野郎は。買いそびれたじゃねえか。
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:21:05.51ID:4j9e0eHQ
>>403
おまえはおれかw
おれは天井Lゲットしたぞ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:21:30.45ID:x328pAnE
売りやな
2017/12/13(水) 17:22:32.18ID:QZzbLnYk
二日ぶりにチャート見たらビックリしたんだけど何だこれ?cm効果で新規が一番安いから買われてんのか?
2017/12/13(水) 17:22:51.93ID:e5eERIT4
【悲報】ワイ、仮想通貨「リップル」を5000枚購入してしまい大後悔
2017年12月12日 05:34


タイミングよすぎだろこれ
マジでアフィブログ絡めた吊り上げか?
2017/12/13(水) 17:23:50.76ID:4QzyVwdm
こんど55超えたら60まで行きそう
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:23:51.82ID:nYSOUuIf
今買うなよアホ
リメンバーメイ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:24:48.67ID:4j9e0eHQ
>>367
本気?10マンなったら億り人どころじゃない人続出だなw
でもビットコの50分の1だっけか?4万くらいならまかり間違っていけそう
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:24:49.27ID:nYSOUuIf
提携発表あってからで遅くない
今買うな
2017/12/13(水) 17:25:10.79ID:r7YMLXgc
塩漬けしてカビも生えてた20万XRPが今日は輝いてるわ
2017/12/13(水) 17:25:26.34ID:JiE9Tsek
80まで行ったら売るんや…
そしたら奨学金全額返済出来るんや…
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:26:09.17ID:c5NAUx36
金曜の発表次第では大したことねーじゃんってガタ落ちするよね
この3日で細かく儲けるかぁ
2017/12/13(水) 17:26:38.29ID:F4HNHo0I
>>417
リップルなんてマイナー通貨、一般人誰も知らなくね?
仮想通貨知ってる人だって、ありえねーわw
って思ってるし、むしろ俺も思ってるし。
だからこそ塩漬け。
だから今買い増ししてもいい
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:27:54.04ID:x328pAnE
60いくぞ
ガチホだ
2017/12/13(水) 17:28:16.68ID:qhTRb6eX
100円なっても2倍か
モナみたいなことは中々起きんだろうしなぁ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:28:38.19ID:4j9e0eHQ
>>422
仮想通貨さわってる人ならしってるんじゃない?
一般人まで知れ渡ったら本当の天井かもな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:29:42.98ID:x328pAnE
下がらないで
頼む
2017/12/13(水) 17:30:20.73ID:F4HNHo0I
>>425
ビットコインだって知れ渡り始めた時が24〜30万だったぜ。
流石に天井だと思ったら200万

いや夢物語なのはわかってるよ、笑ってくれ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:30:21.10ID:4j9e0eHQ
>>422
あー 知らないからこそあげるって思ってるやつか
すまん 勘違いした
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:31:03.98ID:NHIzCeuO
ここで買うやつはいないからリップル社が暴騰させようとしない限り伸びないだろうな
2017/12/13(水) 17:31:43.50ID:kYYP8Dje
買え買え
乗り遅れるなー
2017/12/13(水) 17:31:52.05ID:RI7ZnwXE
どこまで上がるの
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:32:58.58ID:5tOKUWlU
我慢して持ってりゃ爆益だったのに
俺みたいにしょぼい利益で利確したやついなあだろうなぁ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:33:00.61ID:5AjIelL9
100円は通過点だよ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:34:24.24ID:x328pAnE
60いくのに
売る人おるの?
2017/12/13(水) 17:35:26.24ID:pmbDG1h9
鎮火
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:35:39.00ID:A8KCj4Je
すーぐ売っちまうガイジが多すぎる
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:35:42.80ID:QMIgUzee
年内50行ったら御の字と思っていたら
もう行っちゃうとは
流石に落ちるよな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:35:54.95ID:4j9e0eHQ
スプが1.5円に広がった。。。
2017/12/13(水) 17:37:09.89ID:RHCAHFWT
姪っ子にクリスマスプレゼント挙げれるわ
https://i.imgur.com/rGlhdEw.jpg
2017/12/13(水) 17:38:11.46ID:7V+GCGs6
なぜスクショじゃないんだ……
2017/12/13(水) 17:38:33.32ID:MPVWaBsI
昼にあわてて45円で買い足して良かった
2017/12/13(水) 17:39:02.99ID:nm5HJyPd
>>441
良いタイミングやな
ワイは逃した
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:39:17.92ID:roKbEiuJ
クリスマスプレゼントってこれで利確するつもりなのか?
2017/12/13(水) 17:40:25.72ID:4QzyVwdm
販売所勢はすぷに踊らされてきついな
445モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/13(水) 17:41:23.66ID:wqqgOfuA
>>439
おじちゃん、ビットコインってのが今、クラスで流行っててみんな持ってるんだ (*´ε`*)
だから、欲しぃ〜なぁ〜♪
2017/12/13(水) 17:41:43.18ID:nhqek0LA
いくで!やるで!下げたら買い増しや!
2017/12/13(水) 17:42:20.09ID:aTCjQmIu
>>439
換金せずにXRPのままプレゼントしてあげて
2017/12/13(水) 17:42:44.88ID:v14NH8x6
日本人ってリップル1円以下で買えてる人いるの?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:43:03.40ID:b1+M/jdK
18円組だけど、300万が800万に増えた
ありがとうリップル
2017/12/13(水) 17:44:24.47ID:GOZ5H66n
>>444
現物の売買ならGMOが一番と思うけどどうなんだろう?
売買差額0.3円とかなんだけど
2017/12/13(水) 17:44:31.30ID:aTCjQmIu
50万が90万になりました。この正月はうまい酒が飲めそうです
2017/12/13(水) 17:44:37.48ID:hlrwGFMM
60円はいくか?!
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:45:49.38ID:qJhZvK0Q
>>432
基本的に安いのは1000枚くらい持っておいて腐ってもいい覚悟でいいやないか
上手くいけば何十倍〜何百倍と増えるのが仮想通貨のいいとこやし
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:46:02.18ID:qJj1XiJy
17000えんが46000えんに
少なくたって利益だよ!
2017/12/13(水) 17:47:35.47ID:Ww9kP219
2000円分買ったから200万円になって?(強欲)
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:48:33.44ID:Fx6K6M6o
リップルどうした
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:50:20.68ID:x328pAnE
失速したなあ…
2017/12/13(水) 17:51:00.78ID:JjAPj5wX
下がってんなよ
2017/12/13(水) 17:51:21.12ID:S1edZ9bm
>>448
ざらにいるでしょ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:51:57.75ID:OUynNQ8t
1xrp200万大歓迎
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:52:08.26ID:cXXFgJ79
リップル♪リップル♪
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:53:38.62ID:nYSOUuIf
提携発表いつ?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:54:05.32ID:x328pAnE
また上がってきたか?
2017/12/13(水) 17:54:25.89ID:NSY1kPRr
>>448
ガチホ勢の殆どがそうじゃないかな。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:55:05.77ID:x328pAnE
きたきたー
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:56:32.79ID:x328pAnE
55再チャレンジ
2017/12/13(水) 17:57:27.66ID:8kUnoh5P
リップルで倍になるとは
2017/12/13(水) 17:59:48.37ID:Fxq1gOy3
上がるとハッピーなんだな
俺はそういうところに幸せを感じるわ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:00:17.99ID:QMIgUzee
5月もこれくらい行ったんだっけ
今回は維持するのかな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:01:15.00ID:Ev7R3K4A
らしくねーじゃん
2017/12/13(水) 18:02:12.04ID:rYU5BSpi
3日で倍!
こりゃリップラーになるわw
2017/12/13(水) 18:04:29.86ID:FYjMNKOH
おまいらリップルやりすぎでビットバンクがダウンしとるで
2017/12/13(水) 18:05:05.87ID:RHCAHFWT
>>445
おぉモナ動画さんか
あなたが色々取引所教えてくれたから奨学金かえせそうだよ。
今利確すればすべての取引所合わせれば60万は行くよ。
モナコインでも160万ほど儲けたからあと50万円。
ただ税金が。。。
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:05:23.54ID:A22g4agp
リップルは関係ないけど
bfのスプレッドはCFOのコスプレ代に消えてるって思うとねぇ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:05:33.73ID:OO3TmVh3
>>471
1日で半分も覚悟しておけ、そしてそれでも鬼ホールド。
それが真のリップラーだ。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:06:00.03ID:nLHOYSrn
今500万ぶち込んだ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:06:46.24ID:QMIgUzee
今かよ!
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:06:55.60ID:A22g4agp
>>460
アカン億り人になってまう
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:07:19.87ID:qnA/EXzj
>>476
今ワロタ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:08:23.83ID:OO3TmVh3
>>476
スクショはよ
2017/12/13(水) 18:08:54.95ID:9+SloV7j
リップルなんて上がりまくってもせいぜい100円程度までしか想定されてないものよりも
上がいくらでも未知なライコなら億り人も夢ではない
リップルなんて爆上げしまくっても今の2倍程度で終わり
2017/12/13(水) 18:08:57.97ID:+/2pIjLw
金曜までは上げトレンドやろな
そこで逃げんと買い増し勢は捕まりそう
2017/12/13(水) 18:09:29.57ID:AwWBEAPn
みんな何リップルもってんの?
2017/12/13(水) 18:10:40.54ID:9fnbRjNe
リップル数多いから最大でも100円くらいで止まるだろう
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:10:43.40ID:NHIzCeuO
窓埋めに来そうだな
2017/12/13(水) 18:10:54.95ID:osL/jQgm
リップル2つの企業匂わせてるな
2017/12/13(水) 18:11:01.75ID:B8B+TNai
>>476
幸運を祈る
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:11:16.38ID:2e9GDJfU
>>483
一昨日1000買っただけ。
2017/12/13(水) 18:11:25.39ID:esEDO3Ze
>>483
今週の頭に小遣いの1万円で買った300xrpです^^;
2017/12/13(水) 18:11:55.41ID:aTCjQmIu
>>483
18000くらい
2017/12/13(水) 18:12:04.06ID:TMpaNziK
>>481
なんでそうなるんや
教えてくれや
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:12:51.19ID:6AnISO/C
5000だけだな
これ今買わないとタイミング取れずBTCみたいに
どんどん上がっちゃうパターンやで
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:12:51.91ID:Q+uDD22z
基軸通貨になる?
2017/12/13(水) 18:15:40.91ID:v4YZ+uHx
>>476
暴落して含み損で狼狽売りまで見えたw
2017/12/13(水) 18:15:48.23ID:NSY1kPRr
銀行だけでなく企業もRipple使い出すとこりゃマジでムーンするな。あとは貿易関係でRippleが使われたらほんまに太陽系抜けるわ。
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:16:03.71ID:Rv/kPXZE
買いたいけど怖くて買えない
もう少し待ってみる
がらくるかもしれないから
2017/12/13(水) 18:16:22.61ID:v4YZ+uHx
>>481
だよなぁ
ただのScamコイン
2017/12/13(水) 18:16:38.22ID:aTCjQmIu
>>476
放すんじゃねぇぞ…
2017/12/13(水) 18:16:44.17ID:RgbVy2wY
税金怖い
2017/12/13(水) 18:16:50.18ID:rS9KLFAh
bitbank入金確認早くしてくれ
2017/12/13(水) 18:17:05.15ID:WtYnAt45
お遊びや
お遊びなんや


これ以上金つっこみたくなるけど我慢や
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:17:24.38ID:qJj1XiJy
500xrpでもビットコ並みになれば余裕で億れる
2017/12/13(水) 18:18:23.21ID:tHen7SAj
いま入れちゃった
2017/12/13(水) 18:18:41.36ID:WtYnAt45
>>502
100年位したら追いつける
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:21:18.23ID:qJj1XiJy
>>504
そんなことはない
あと5年でいける(願望)
2017/12/13(水) 18:21:51.80ID:e+c7EVt0
100年経ったらリップル社潰れてるやろ
507モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/13(水) 18:22:56.63ID:wqqgOfuA
>>473
それは良かった良かった
奨学金なんて滞納してなければ分割返済でしょ?
雑所得以内の金額を引き出せば
あとはイーサとかの安定しているのに変えたらええ

俺は500MUEでいいよ〜 (*´ω`*)
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:23:03.94ID:QMIgUzee
いっても1000円くらいと思ってるが
貯金代りだから抱えて夢みておこう
2017/12/13(水) 18:24:56.32ID:aTCjQmIu
奨学金返済地味にきついよな。200万くらい借りてたから3年くらいかかった
510モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/13(水) 18:25:43.09ID:wqqgOfuA
>>509
おらは4年で400万借りるぞ〜
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:26:54.73ID:7nDj1XW0
XRPが1000超えるって言ってる人の根拠は何?
BTCが、ライトが、イーサが超えてるから?
本気で他のアルトと同じだと思ってんの?
もしそうなら、何も言うことはない
夢を思い描くのは自由だ
2017/12/13(水) 18:29:02.90ID:RHCAHFWT
>>507
やっぱり早く返したいんだよね。
金利もついてるし、ノー借金が理想だよね。
ボーナスも入ったし今月の給料もいくらかいれて面白そうなコイン買う予定だよ!
2017/12/13(水) 18:29:44.42ID:RHCAHFWT
>>509
自分は270万。今返済三年目。三年で返せたのか。羨ましいわ
514モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/13(水) 18:30:23.50ID:wqqgOfuA
>>512
お礼は500MUEでいいんだよ〜 (*´ω`*)
2017/12/13(水) 18:31:12.55ID:kLMkjkdr
>>483
出た当初に10万円で買った75,000XRP
今も塩漬け中
まるで現実味が無いもんだな
2017/12/13(水) 18:31:12.58ID:BXwzls8b
とりあえず仮想通貨に自信あるやつリップルと何買えばいいんだ!
2017/12/13(水) 18:31:22.37ID:RHCAHFWT
>>514
いつか1モナ送るわ笑
最近BTCすれいないの?
2017/12/13(水) 18:32:42.27ID:NSY1kPRr
>>511
銀行や国際企業どんどん巻き込んでいったら可能なレベル。

発行枚数考慮しても余裕だろ。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:32:42.40ID:vYytzNPa
所謂今言われてるような仮想通貨を買いたいならリップルじゃないんじゃないかと
2017/12/13(水) 18:32:46.63ID:cMpXnQm/
お祭りップル
2017/12/13(水) 18:33:14.54ID:aTCjQmIu
>>510
まとまった金がある時にさっさと返しちゃった方が楽でいいぞ
>>513
借りたけど手付けなかった分が結構あったからまとめて返せた
2017/12/13(水) 18:33:30.38ID:WDAPIXms
リップル買うのオススメの取引所教えてくれ
CCでいいの?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:33:33.75ID:D06EFSAx
あがるぞ!
みんなガチホ!
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:33:39.75ID:HTL6UDNm
Ripple社の提携先がAmazonだったら
トンデモナイ事に!!
http://toyokeizai.net/articles/amp/200808?display=b
2017/12/13(水) 18:34:08.68ID:aTCjQmIu
>>516
IOTA…ですかねぇ
2017/12/13(水) 18:34:33.81ID:szdIroxA
最近初めて2000枚しかない
10万で億かぁ…行かないかなぁ〜
2017/12/13(水) 18:34:56.81ID:3KjRiLNe
スレが5月っぽくなってきたな
2017/12/13(水) 18:35:13.07ID:RHCAHFWT
>>521
なるほど。俺はバイトしなかったから全部使っちゃったよ。
毎日実験&部下まで入ってたから。
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:35:15.99ID:D06EFSAx
くるぞ
530モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/13(水) 18:35:17.27ID:wqqgOfuA
>>517
BFXで遊んでたら資金が溶けたからね (*´ω`*)
2月くらいになったら4万くらい追加するからその頃かな
今は草コイン転がして遊んでるから
それで今、目を着けてるのがMonetaryUnit(MUE)ってやつ
2017/12/13(水) 18:35:28.82ID:gCylbN9t
>>511
おまえはそう思うなら買わなくていいよ。
ビットコインが200万になるなんて言ったら
つい1〜2年前じゃ完全にガイジ扱いだったろ?
何があってもおかしくないのが仮想通貨。
理屈じゃないんだよ。
2017/12/13(水) 18:35:30.06ID:RHCAHFWT
>>522
多分すぐかえるのはcc
2017/12/13(水) 18:36:26.92ID:c5NAUx36
Amazon、uber、Airbnb辺りがきたら月まで行くだろうか
そいつらが参入するのって通貨としての価値を認めたってことだから、あんまり暴騰すると意味ないと思うんだけど
そう考えると何か下げ材料も一緒にぶち込んできそう
2017/12/13(水) 18:36:32.80ID:WDAPIXms
>>532
別にすぐじゃなくていいんだがやっぱCCがいいかな
2017/12/13(水) 18:37:09.27ID:+8xD/9Ek
>>511
本当は100円ぐらいまでしか逝かないと思ってるけど、妄想の中ぐらいは億りたいからね
現実逃避しないと社畜生活に耐えられないから
2017/12/13(水) 18:37:30.89ID:RHCAHFWT
>>530
>>530
今28円なんだってね!
日常で使えるコインもいいね!
2017/12/13(水) 18:37:54.57ID:RHCAHFWT
>>534
手数料は少しかかるけどね。
2017/12/13(水) 18:39:15.23ID:ZkpwWy5k
リップルって小数点以下六桁まで分割できるんだって
ってことは1リップル100000ぐらいまで行ってもいいってことだよね
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:39:40.24ID:IS3IGDem
漏れにもオススメの取引所教えてくだち!!
2017/12/13(水) 18:39:54.60ID:ftI7lv2j
すげえ50円超えてるやん
リップルらしくないぞ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:40:12.27ID:pfMhtVzj
やっぱリップルリップル!
こいつは本物だぜ
2017/12/13(水) 18:41:34.90ID:7hXyByft
amazonはr3に取られてるからむりぽ
https://jp.cointelegraph.com/news/amazon-embraces-distributed-ledger-through-r3-shuns-other-blockchain-solutions
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:41:37.92ID:qrdr2WNp
今朝40円で利確しちゃったよ…
今から買っても大丈夫かなー
2017/12/13(水) 18:41:39.31ID:2G74rDzV
リップルはわしが育てた
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:41:58.01ID:7nDj1XW0
>>518
発行枚数?
BTC 2100万枚
XRP 10000000万枚ですが?
今の時点でXRPが400円つけてたら
分からなくもないがねw
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:42:24.27ID:OWWsSJMw
天国か地獄か


つーても来年実際に運用されれば天国だからまだ安いとは思うけど
2017/12/13(水) 18:42:43.40ID:fM77wYkH
リップルは数年で30000円はいくでしょう
今がまさに買い
それこそ全資産をぶっこんでもいいでしょうね
2017/12/13(水) 18:42:50.02ID:v14NH8x6
なんだこれw
2017/12/13(水) 18:43:41.14ID:ZkpwWy5k
あでもドル的に考えたら通常1.11ドルとかの表記だから
1リップル100ドルくらいまでいくとちょうど1リップル1セントくらいになるか
2017/12/13(水) 18:43:54.56ID:HU4G7L8N
買い煽りがヒドイwwwww
2017/12/13(水) 18:44:41.81ID:nhqek0LA
>>538
それは初めてしった俺の中で好材料
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:44:45.77ID:Fx6K6M6o
>>543
マジで1000円行くなら15円差なんて誤差だよね
2017/12/13(水) 18:44:52.06ID:GNRWBme1
>>539
アイフォ一択
フルレバ全力で行け
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:45:26.54ID:IS3IGDem
誰か頼む…俺にもオススメの取引所を教えてくだち……
ちょっと話題のbitbank使ってみたけどpoloと比べると板ペラッペラでつらい…
2017/12/13(水) 18:45:27.81ID:H9eZb2sj
BTCや他みたいな値段にはならないだろうけど数年内に今よりは上がるだろうから握力自慢は買っていいぞ!
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:45:35.77ID:lqHj86NQ
0.2円のとき掴んでるやつここに居ただろ??

お前利益いくら出た??ついに億り人か
2017/12/13(水) 18:45:36.40ID:ZkpwWy5k
>>545
BTCは小数点8桁までリップルは小数点6桁まで分割できるからじっさいは分割後の枚数だとリップルはBTCの50倍くらいだって
2017/12/13(水) 18:46:15.60ID:nhqek0LA
リップルで給料払われる様になるらしいぜ!
公務員以外!!!
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:47:03.01ID:lqHj86NQ
>>542
裁判勝ったって誰か言ってたけど違うの??
2017/12/13(水) 18:47:57.55ID:OqFzC2vp
リップラー救われてて草
2017/12/13(水) 18:47:58.45ID:x2QTYbGx
>>554
海外は?
bitfinexはgox不安以外何も困らん
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:48:15.18ID:A7Hui3OL
何だったんだ今のぶっこみ
同時にビットコインもすごいことになってたけど
ビビったわ
2017/12/13(水) 18:48:16.55ID:+iwCUALV
>>531
だから買わねーよばーか
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:49:12.51ID:lqHj86NQ
さすがに100円くらいに落ち着くと思ってるが
用途によっては1000円なるかもな
2017/12/13(水) 18:49:20.41ID:7hXyByft
>>542
勝ってはないよ
面倒だからググってくれ
それでもこの通貨は上がる

amazonではないが、どこかな
2017/12/13(水) 18:49:28.51ID:rS9KLFAh
ああああああ
早くしてくれbitbank
2017/12/13(水) 18:49:32.64ID:v4YZ+uHx
>>535
嫌なら辞めればいいじゃん
バカ?
2017/12/13(水) 18:50:00.94ID:4H8p1Ub2
俺のXRPが輝いてるぅぅぅぅぅ
569モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/13(水) 18:51:04.03ID:wqqgOfuA
>>536
時価総額もリップルと比べると段違いで安いから
少しの資金が流入しただけで高騰すると考えられる
2017/12/13(水) 18:51:18.65ID:ZkpwWy5k
>>549
まちがえた
1リップル10000ドルになると
0.000001が1セントになるから

1BTCの1億分の1が1satoshiだから1BTCは1億まで行く説にならうなら
1リップルは1万ドルまで行ってもいいね
2017/12/13(水) 18:51:36.61ID:ftI7lv2j
しこしこ20円台で買ってて良かった
2017/12/13(水) 18:51:56.82ID:Ilqjma24
>>542
関係ないわ。r3内だけしか身動きがとれないなんてことはない。
2017/12/13(水) 18:52:40.09ID:7hXyByft
ネムの動き見ても、例えば金曜日にショボい提携先がでてきても20円台には下がらん
実際に使えることの実績さえ積めば銀行押さえてるしガチで強い
これからは不祥事さえなければ上がる
2017/12/13(水) 18:53:30.28ID:4++W3rQc
CCしか使ってないから上で話題に出てる草コインどれも買えないや..
CC取り扱い増やしてくれないかなぁ
2017/12/13(水) 18:53:39.76ID:LcD3igwb
なんか5月に10000行くとか騒いでたやつが多かったけど、その時と雰囲気が似てきた
またイナゴタワーが崩壊してアンチが増えない事を祈るわw
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:53:44.98ID:lqHj86NQ
>>571
パソコン新調してトレーダーになろう
俺ならそうする
2017/12/13(水) 18:54:00.98ID:vHv+JjYJ
ガラ
2017/12/13(水) 18:54:34.82ID:YpZh14ct
>>575
下がったら買い増すわ
2017/12/13(水) 18:54:56.55ID:7hXyByft
>>572
むしろr3の失敗をリップルとAmazonとの仲立ちで和解とかなら万々歳なんだがな
2017/12/13(水) 18:54:59.98ID:hFQd6y72
今日初めて仮想通貨デビューでリップル買いました。
速攻で5,000円マイナスだったけど今は5,000円プラスになりました。ありがとうリップル。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:55:19.79ID:lqHj86NQ
俺も下がったら買い直すわ
むしろ20円台になってほしい
次は全財産突っ込んでもいい

この通貨の安定力は異常
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:55:22.99ID:g/3U9Hij
リップル一瞬70まで上がった?!
2017/12/13(水) 18:55:23.30ID:WLqBVRh6
bitbank70円何事
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:55:46.54ID:FnZLUXLM
リップルは一強独裁で価格操作出来るから信用ならん
って理由で買わなかったけどめっちゃ伸びてんな
2017/12/13(水) 18:56:42.95ID:v14NH8x6
>>583
よくあるバグかと
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:56:45.74ID:lqHj86NQ
むしろお前ら全員利確しろとすら思う
お前ら幸せになれるし俺も買い増せるし利確しろや

まだ1万通貨しか仕込めてないんだよ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:56:45.82ID:NHIzCeuO
bitbank極端だな
これじゃ日本人が馬鹿みたいじゃん
2017/12/13(水) 18:57:28.66ID:3kEONrN/
日本人バカだから日本時間にこんなに上げてるんだよ
2017/12/13(水) 18:57:41.43ID:WtYnAt45
リップルは120ぐらいでストップやろな
後はお前ら次第や
2017/12/13(水) 18:57:42.27ID:WLqBVRh6
>>585
70に指刺しとけばよかった
2017/12/13(水) 18:58:19.72ID:+8xD/9Ek
>>567
転職先がないから辞めたら詰む
2017/12/13(水) 18:58:43.54ID:Lyy1R9n/
時価総額が一気に3割以上上がってるから65円まで行きそう
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:58:53.81ID:8WRKGEKX
40円も50円も
将来の伸び考えたら
どうでもいいだろーかっとけ
2017/12/13(水) 18:59:08.69ID:x2QTYbGx
短期で数10%はまだ上がると思う
理由は言えないけど自信ある
2017/12/13(水) 18:59:16.75ID:vHv+JjYJ
51円にさがったときに1000枚買ってもうたー
2017/12/13(水) 18:59:23.69ID:4H8p1Ub2
>>593
かっけぇw
2017/12/13(水) 18:59:27.41ID:RE9IBUGE
おいおい
スタバで男子高校生がリップルの話語ってるんだけど
日本円が衰退した時の次の通貨はこれになるとか凄い的はずれな事語ってる
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:00:32.99ID:i5vKkdMB
リップル扇風機
http://01.gatag.net/img/201506/18l/gatag-00007538.jpg
2017/12/13(水) 19:00:45.60ID:vHv+JjYJ
スタバの少年
2017/12/13(水) 19:00:46.10ID:YpZh14ct
>>597
日本円が衰退したら現実通貨巻き込んで仮想通貨も吹っ飛ぶやろ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:01:02.48ID:lqHj86NQ
>>597
ワロタ!!
まぁ世界情勢が不安になったら仮想通貨が伸びるのは良い着眼点なんじゃね

でも各国が自国主導の仮想通貨作ってるからリップルにこだわる必要は皆無だね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:01:06.26ID:LUzB9JRb
69で売れてたw
富豪ナイス
2017/12/13(水) 19:01:15.53ID:vHv+JjYJ
>>598
マジでリップルコインの形してたら買っちゃいそう
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:02:00.28ID:FnZLUXLM
昨日のライトコインでイナゴ買いしないと決めた
揺り戻しがあるはず
2017/12/13(水) 19:02:19.50ID:v14NH8x6
>>602
あの動きはちゃんと買われてるのかw
表示バグかと思ってたわw
2017/12/13(水) 19:02:43.81ID:qodN+LMO
お前ら売らんでいいのか?
下がってきてるぞ
2017/12/13(水) 19:03:11.88ID:3kEONrN/
>>606
あと15円下げてから言ってくれよ!
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:03:37.94ID:0hFurV43
予言通り70いったし今年は終わりだな
2017/12/13(水) 19:03:46.74ID:YpZh14ct
>>606
あと25円下がったら買うね
2017/12/13(水) 19:04:20.23ID:+yTATwx5
50切ったら売れなくなるが60無理ぽ・・・
かといってこの価格で張り付くと買いましできんから困る
2017/12/13(水) 19:05:10.10ID:qodN+LMO
>>607
>>609
下がったら黙って買うに決まってるやろ
何で教えなあかんねん
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:06:03.21ID:JfpdIz2q
それにしてもMR.exchangeは昨晩からチャート非表示になったり
売り買いでエラーが連発したり今まで以上にひどいなw
まともな開発スタッフ雇ってマシなサポートをしてりゃチャンスだっただろうに
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:06:19.61ID:LUzB9JRb
>>605
アルゴってかbotがあるタイミングで暴走してああいう上髭が入ります
あの後は短期では落としていくのが一般的
2017/12/13(水) 19:06:51.43ID:3kEONrN/
>>611
お前が言うてきたんやろが!
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:07:14.51ID:wP5DP/8P
70ってなんかの間違いかと思ってたらついたのね
2017/12/13(水) 19:09:11.55ID:41HtXX8c
100いけや
2017/12/13(水) 19:09:20.70ID:v14NH8x6
極端な話100円で指値しとけば一瞬でもつく可能性ありなんだね
適当に高めの指値もいいかもね
2017/12/13(水) 19:09:42.03ID:HU4G7L8N
50前半やんけ
リップル終わったな
2017/12/13(水) 19:09:44.78ID:+yTATwx5
あぁ・・・だめっぽー

うまいこと売り抜けた奴いる?
2017/12/13(水) 19:10:06.80ID:gCylbN9t
>>563
じゃあここに来るな
分かったか?カスが
2017/12/13(水) 19:10:30.81ID:v4YZ+uHx
>>591
おれが偉そうなこと言える立場じゃないが、今仮想通貨市場に参入してる人は将来生き残れるぜ

おれも転職先なくて日雇い派遣やりながら物販で小銭稼ぎながらなんとか食いつないでいるアラフォーの無能だが、仮想通貨市場はまだ始まってもいないと確信してる。

本当に将来円などの紙切れなんて必要のない世の中はもうすぐそこまで来てると思うよ。
2017/12/13(水) 19:11:16.12ID:v4YZ+uHx
>>511
ただのScamコインだから騰がるわけないよね
2017/12/13(水) 19:12:08.31ID:v4YZ+uHx
>>597
そんなアホほっとけ
2017/12/13(水) 19:12:11.72ID:2G74rDzV
>>621
説得力ねーぞw
2017/12/13(水) 19:12:56.05ID:v4YZ+uHx
>>624
億り人まであと4000万まで来てます
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:13:19.83ID:i5vKkdMB
DASHの異次元スピードがBTCの欠点を完全にカバー
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&;list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg

The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)  
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&;list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg

Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution 
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&;list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg

DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png

ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png

DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
2017/12/13(水) 19:13:24.53ID:9Mptb936
利確するべきか悩むなあ
2017/12/13(水) 19:14:31.95ID:36mn9IVv
ここで売る奴はアホ
2017/12/13(水) 19:15:30.99ID:hSVj6diO
りっぷるりっぷる
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:15:40.16ID:g/3U9Hij
わいは28で13万円分買って含み益2倍だけど、リプが1万超えたら利確するで🐴
億り人になるんや🐴
2017/12/13(水) 19:15:45.54ID:e5eERIT4
何の材料もないのにここまで買い煽れるのがすごいよな
完全に開き直ってる
2017/12/13(水) 19:15:46.55ID:GwJQ55zk
短期のチャートがみだれそうになると買い戻されるから マジで利確のタイミングがない
2017/12/13(水) 19:16:06.85ID:mkF/hyZp
>>621
こんな無能にこの先生きのこれるとか言われても(´・c_・`)
2017/12/13(水) 19:16:11.35ID:3Wj/6HZB
30円まで下がった?→買い増し
100円まで上がった?→ガチホ
やろ?
2017/12/13(水) 19:16:32.11ID:3kEONrN/
40円までどうぞ
2017/12/13(水) 19:16:57.85ID:dLI6V7AT
元手二千円でちまちまやって一万8000になった
仮想通貨面白い
パチンコやめれそう
2017/12/13(水) 19:17:04.99ID:/9IaX3Ks
明日買い直せばいいよ
高値で買ってもいいけど損する可能性は高くなるし
2017/12/13(水) 19:17:59.67ID:BiidX7fi
税制変わるまでガチホするんや!!!
2017/12/13(水) 19:18:58.65ID:4++W3rQc
>>638
税制変わる可能性ってどのくらいあるんかな
今はさすがに政府ボリすぎだよなぁ
2017/12/13(水) 19:19:32.28ID:7hXyByft
イーサとビットコものすげえ勢いで下げてんだけどこれ何
2017/12/13(水) 19:19:45.14ID:AwWBEAPn
7000リップル買った
2017/12/13(水) 19:20:16.66ID:vxRpNMVs
>>639
財源どうすんだ的な話題に事欠かないからこのままにされそうな気もする
2017/12/13(水) 19:20:22.90ID:Fxq1gOy3
テクニカルで時期まで予想してた天才さん
言われた通りの展開になりましたが この後やっぱ収束していくんです??
これは日本のボーナス時期に合わせてるんですか??
2017/12/13(水) 19:20:34.81ID:aTCjQmIu
こんなボロ儲けの市場で国もそうそう税制変えようとは思わんのちゃう?楽して税金稼げるし
2017/12/13(水) 19:20:56.81ID:AwWBEAPn
>>640
ビットコインなんか10万下げなんて下げのウチに入らないノイズレベルだけど?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:21:03.60ID:LUzB9JRb
半年チャート作ってきたからね、ファンダなくたってこの地合いだし買うしかなかった
今からinは怖いけど
2017/12/13(水) 19:21:23.18ID:7hXyByft
天才さんが本物なら年内73円ぞ
2017/12/13(水) 19:22:04.28ID:3kEONrN/
年内73円とか旨味無いわ...
2017/12/13(水) 19:22:13.34ID:v4YZ+uHx
>>640
離隔
2017/12/13(水) 19:22:36.69ID:7hXyByft
年明けもっと上がるから大丈夫
2017/12/13(水) 19:23:17.83ID:v4YZ+uHx
>>644
税金怖くてガチホ組から取るには税制を変えるしかないと思うが
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:23:20.85ID:lqHj86NQ
ビットコインは1日100万下げ記録したからな
2017/12/13(水) 19:23:31.59ID:vHv+JjYJ
ニップル
2017/12/13(水) 19:23:57.75ID:7hXyByft
>>645
>>649
ほうなんかサンクス
2017/12/13(水) 19:24:02.94ID:nhqek0LA
ニップレス
2017/12/13(水) 19:24:48.45ID:3kEONrN/
45円くらいなら今夜中にワンチャンありそうな感じだな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:25:19.27ID:nnK5uPCx
天才さんのレス 読みたいです
2017/12/13(水) 19:25:36.63ID:4++W3rQc
>>651
来年から税率上げます!って言えばガチホ組も手放すぞ
これ天才の発想じゃね?

自分で書いて腹立ってきたわ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:26:09.02ID:i5vKkdMB
Price Analysis, December 09: Bitcoin, Ethereum, Bitcoin Cash, Ripple, Litecoin, Dash
http://cointelegraph.com/news/price-analysis-december-09-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/36405032dfd771a1712083af02269979.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/95f03f7eba365da218940a58746ca1b6.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/bec2112c29daedb8a69707adbeb179ee.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/0fb2afa959f63d9642125a04b523c119.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/1888508a76d94329806847d8c7a424f6.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/81a33b6fa56f757c8c254f29623b0624.png
2017/12/13(水) 19:26:51.96ID:cZWt+Bl3
だめだなぁ、ノミの心臓の俺には今突っ込むのは無理だ……
昨日面倒くさがらず入金しとけばなぁ……
2017/12/13(水) 19:29:03.48ID:HhGv0rfe
今朝買ったけど数年寝かせる予定
2017/12/13(水) 19:29:32.63ID:g3u3PFbP
>>643
目標値に到達したから下がるというわけではないです
相場の勢いによっては73円を大きく超えることもあります
あくまで目安です

ブレイクポイントを超えれば次の目標値にむかってぐんぐん勢いよく引き付けられます
ボクはこれをマグネット効果と呼んでいます
聞いたことがある人もいるかもしれません

またボクはファンダは一切分析しません
とにかくテクニカルのみで判断します
為替でも株でも考え方はまったく一緒です

ボクは出来高、線形回帰、フィボ、ギャン、エリオット、値幅論などすべてを分析しあらゆる可能性を探って
一番確率の高い値を算出しております
時期を出すのは特殊な計算式で割り出していますがそこは企業秘密です

春先まではビットコもバンバン予想して高値を的中させていましたが
いまはもうテクニカル利かなくなっちゃいましたので触りません

目標値付近まで来たので、また1ヶ月ほどかけて分析します
年明けに分析結果を報告するので楽しみにしていてね
2017/12/13(水) 19:29:50.62ID:aTCjQmIu
>>658
まさに吐き気を催す邪悪。お上は恐ろしいわ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:31:34.74ID:WZCllMOS
たしかに日経に記事はあるな
最終的にはXRPを日韓金融機関同士で使いたいと
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:32:24.97ID:Qiogga3f
>>660
・面倒くさがっちゃいけない
・簡単に手放してはいけない
は今年得られた教訓だった
まだ遅くはないはず
2017/12/13(水) 19:32:34.67ID:ynFmKNwf
15000リップル朝ロングポジったらばくえきワロリッシュ
2017/12/13(水) 19:32:49.16ID:vxRpNMVs
>>663
生かさず殺さず宵越しの金は持たせない歴史があるからなw
2017/12/13(水) 19:33:13.01ID:BiidX7fi
20円台はさよならか
2017/12/13(水) 19:33:45.70ID:ZDCUcgrM
>>664
リップルホルダーが書いたんだろどうせ
2017/12/13(水) 19:34:14.43ID:cZWt+Bl3
>>665
ほんとそれだわ
手元に残ってるのは元々持ってたXRP370枚と、今日の動揺3,000円の損……
2017/12/13(水) 19:34:18.29ID:v4YZ+uHx
>>658
それはないと思うがなぁ…

国はキャッシュレスを進めたいわけだし、オリンピック控えてるし
2017/12/13(水) 19:34:29.02ID:aTCjQmIu
>>660
仮想通貨は初動の速さが命
2017/12/13(水) 19:34:35.75ID:ynFmKNwf
>>553
アイフォレックス、レバ下げてきてない?仮想通貨。
2017/12/13(水) 19:36:07.25ID:v4YZ+uHx
>>672
ほんそれ
会社勤めすらロクに勤まらない無能だが、全財産300万→6000万に化けたぜ

なお日本円0だから税金払えません
2017/12/13(水) 19:37:33.86ID:v14NH8x6
>>674
来年利確すればよろしw
2017/12/13(水) 19:38:11.71ID:zkqb0yc+
>>673
レバは元々10倍が限界やないか?
2017/12/13(水) 19:38:38.66ID:cZWt+Bl3
>>672
ほんとにな
ほんとに

後でいっか、と後回しにしてたXRPもIXTにも置いていかれた
2017/12/13(水) 19:39:20.06ID:gUmqO+Rm
おいおいおいおい
仕事終わったら買い増そうと思ったらリップル爆上げしてるやん!
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:39:21.21ID:lqHj86NQ
>>665
出遅れたら一旦下がるまで待つも追加しとけ
2017/12/13(水) 19:41:52.40ID:hHK4zaRu
俺が切った瞬間爆上げとかwwww

感謝してや
2017/12/13(水) 19:42:03.27ID:tC7uw/HI
今日50以下行くと思う?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:42:27.65ID:4+yIn74Q
レバかけないでコインチェックで1000XRPほど購入
これから100円、1000円目指すんだから
レバなんてかけないでもいいのに
投資を投機にしちゃうのは自分次第
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:42:51.52ID:sOzZzzOj
もうバブル終わり?
2017/12/13(水) 19:43:03.63ID:LCGcx4Jc
しばらく45~55でウロウロしそう
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:43:29.20ID:Sbrz2wcQ
今切るとかいってるやつはバカだろ
高騰して話題になってて、提携とかの材料あるのに手放したり損切りしてるやつの気持ち分からん
レバかけてる人なのかな
2017/12/13(水) 19:43:39.99ID:/G8Cvggr
金曜日次第か、、
一体なんのニュースなんだろう
2017/12/13(水) 19:43:39.62ID:hmDulVCC
ネムが上がった時にリップルもそのうち上がるだろと思って、ネムじゃなくてリップル買い増ししておいて良かったかな。今のところ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:46:17.01ID:lqHj86NQ
>>685
FX勢とイナゴだろ

イナゴはマジで頭が悪いと思う
完璧なほどハイジャンプタッチしてしばらく損を出す
何考えてるんだか
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:46:36.28ID:WZCllMOS
ネムとリップルのセットでください!
2017/12/13(水) 19:46:53.04ID:SFKs4Q5D
なんで送金詰まりしてんの?
これもしかしてヤバイ?
2017/12/13(水) 19:48:36.01ID:+yTATwx5
>>681
明日の朝までに50切ると思う
30代なら買い増すんだがな〜
微妙なとこで固まられても困るな
2017/12/13(水) 19:49:10.70ID:cZWt+Bl3
せめて40台に戻ることを期待して、気分転換がてら地球守ってこよう
2017/12/13(水) 19:49:17.27ID:OESF3x1+
>>681
行かない

むしろのびしろがある
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:49:21.40ID:3YvhC5vI
>>686
金曜何時??
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:49:36.24ID:lqHj86NQ
>>690
それまじ??
この程度で送金詰まりすんなら絶対に銀行なんか使えねーじゃん
2017/12/13(水) 19:49:41.94ID:MCwrutzu
コンビニ決済の与信枠越えました、数日お待ちくださいっていうのは短期にコンビニ入金しすぎってことかね?
ネットバンキングじゃ反映明日だよね?
2017/12/13(水) 19:49:55.36ID:OESF3x1+
>>681
みんなが売らなきゃまずのびるからな
2017/12/13(水) 19:49:55.74ID:Gy6dsj8/
え?
50円君まだ救われてないの?
2017/12/13(水) 19:50:14.50ID:SQcF7srC
>>690
これXRP Ledgerに接続するためのrippledサーバー側の問題だから
リップルにはなんの問題もないよ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:50:18.61ID:nu40vXfh
IXT買いたかったけど間に合わなかったな
RippleとNEMだけ買っておいた

まさか1週間たっても送金できないとは思わなかった
2017/12/13(水) 19:50:21.05ID:4H8p1Ub2
仮に40円位まで落ちたとしても底が上がっただけでぼくぁ大満足です
もう、もう…20円代には帰ってくるなよ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:50:41.14ID:MGKb6GnT
bitcoin上げがが一段落したから、
次の銘柄として
Google先生のrippleが投資の対象に移ってきてるんと違うん?

知名度あるから、買いやすい。
ニュースとかはそんなに関係ないと思うよ。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:51:16.92ID:cZ0u9aGl
糞厚い雲晴れたんだから下がらんよ
この値で利確するチキンはもう淘汰された
2017/12/13(水) 19:51:20.90ID:7hXyByft
>>686
xrpを使う提携先2つの発表
銀行ではなくみんなが知ってるところらしい
2017/12/13(水) 19:52:00.53ID:lg0Zvptg
>>699
銀行のも接続用サーバが糞なら詰まるってこと?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:52:28.88ID:cZ0u9aGl
>>704
アマゾンあるな
2017/12/13(水) 19:52:41.30ID:4H8p1Ub2
>>704
市場に肩透かしを感じさせなければいいなあ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:54:11.35ID:3YvhC5vI
>>704
何時か知ってます??
2017/12/13(水) 19:54:25.02ID:SQcF7srC
>>705
rippledサーバーは銀行が自前で用意するだろうから
銀行側のキャパシティ設計が甘ければないとは言い切れんね
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:55:28.49ID:Q+uDD22z
ebeyか
2017/12/13(水) 19:55:31.88ID:sWRTymvB
アイフォレバ5倍になってる
2017/12/13(水) 19:56:00.57ID:gUmqO+Rm
今じゃなくて明日の朝買い増すか…
ネムと同じなら多少下がってるだろう
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:56:46.19ID:3acYYsmj
>>704
ヤフーとかねーw
2017/12/13(水) 19:57:46.35ID:BtOND9GC
アリババ
2017/12/13(水) 19:58:12.58ID:7hXyByft
>>708
それが悪名高い金曜の5時だ
公式にジョークだよーと言われたから本当の日と時間はわからん
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:58:36.27ID:OWWsSJMw
xrpが認知されればネット通販でリップルを使って世界中から送金時間4秒で買い物できる

そしていつの間にか海外の商品もわざわざドルやら他国の通貨を使わなくてもxrpで売ったり買ったりするのかなと
2017/12/13(水) 20:00:09.58ID:zkqb0yc+
>>716
そうなるとクレカとかどうなるんだろうかね
リップル決済とかやられるとこまるな
2017/12/13(水) 20:00:53.63ID:lRcq0jlq
Appleと提携しそう。名前似てるし
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:01:24.58ID:3YvhC5vI
>>715
ありがとうございます。
ビットバンクの本人確認が間に合うかな
と思いまして。
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:02:03.56ID:Ev7R3K4A
visa と Amazon





が理想
2017/12/13(水) 20:02:20.14ID:tC7uw/HI
48で掴んじゃったけど、今からだったら買い増しして増やすか、今売って50以下になった時買って増やすか迷ってる
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:03:04.34ID:3YvhC5vI
>>720
100円軽く超えるんちゃいます?
2017/12/13(水) 20:03:17.76ID:4H8p1Ub2
>>720
無敵だなオイ ただまあ過度な期待は禁物だな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:03:29.29ID:Q+uDD22z
アップルとかググるって後出し通貨出してきて仮想通貨バブル一気に終わらせそうだが
2017/12/13(水) 20:03:29.63ID:ULmOL7TE
もう52で金曜まで持つわ
2017/12/13(水) 20:03:51.53ID:nhqek0LA
>>720
visaかもね
仮想通貨で決済されたらカード会社潰れちゃうもん
囲っときたいとは思うよ
2017/12/13(水) 20:03:53.89ID:ZDCUcgrM
寝て起きたら暴騰してますように
2017/12/13(水) 20:04:09.05ID:PVL6PKFZ
>>673
昨日途中からビットコインだけ10倍で他は5倍になった
所持枚数制限もかなりかかったっぽい
リップルは125000枚まで
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:04:17.94ID:lqHj86NQ
>>720
visa master jcb amazon ヨドバシ ビックカメラで頼むわ
2017/12/13(水) 20:05:50.68ID:7hXyByft
リップル決済は想像膨らませすぎだよ
社があくまで送金を極めると言ってるんだからそこはまだ早い
あるとしても送金が広範囲に普及した後のことで年単位でかかる
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:06:11.59ID:lqHj86NQ
>>724
まぁiTunesカードがもうそんなもんに近いよね
けどappleやGoogleだと値動きで誰か首釣ったりしてマイナスイメージつくの恐れてあんまり冒険できない気はするね
2017/12/13(水) 20:06:20.65ID:hFQd6y72
買い増ししたい。
手数料込みで40円台になれ!
2017/12/13(水) 20:07:27.52ID:nhqek0LA
>>724
Googleってこいつに出資してるんじゃなかったっけ?俺の勘違い?
2017/12/13(水) 20:08:02.77ID:Lyy1R9n/
国際機関と連携しているVISAはないな
Mastercardならありえるけど
2017/12/13(水) 20:08:04.35ID:7hXyByft
ウーバーとかシーゲートもあるぞ?
まだどこかわからんのだ
上記2つだとみんなはどう思うんだ
2017/12/13(水) 20:09:47.80ID:+MDFIJog
> 誰もが知っている企業

FCバルセロナの胸スポンサーですね
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:12:18.97ID:3acYYsmj
秘密でしょw
2017/12/13(水) 20:12:22.95ID:EOtrsNGx
ホントどえらい通貨になるのか
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:12:49.89ID:RvDVcwzH
エアービーアンドビーやで
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:13:23.56ID:XmP/Ta9t
つーかみんなで企業にメール出さねえ??
要望あったら動いてくれるんちゃう

俺らがムーブメント作って俺らで稼ぐんや!!
しかも普通に保有してるから買い物するし
2017/12/13(水) 20:14:47.29ID:7xb/Y5ox
問題は100円で利確だすか
100までは上がって80-120でウロウロすると思われる
そこから暴落してもせいぜい80ぐらいだろ

まあ根拠のない予想だけど

そのあと1000になるかどうかは全く読めない
いずれにせよ今買って長いスパンで損にはならんと思う
2017/12/13(水) 20:15:57.83ID:e5eERIT4
金曜発表も文字の妄想だけでソースなし
これで暴落したらとんでもない騒ぎになるだろうなw
2017/12/13(水) 20:16:10.32ID:kBmES3Um
SBIのあれもあるし年末年始にかけて大きく上がるといいね
2017/12/13(水) 20:16:39.21ID:7hXyByft
742
リップルの中の人が言ってるからそれは間違いない
2017/12/13(水) 20:16:47.84ID:e5eERIT4
で、金曜発表とやらのソースは?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:17:14.94ID:rixxw+N3
なんでリップルなんだよ
ネム買っちまったよ
2017/12/13(水) 20:17:19.03ID:gUmqO+Rm
リップル1000とかいう未来はあるのかな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:17:23.07ID:BMj4tnJf
>>350
AI
2017/12/13(水) 20:18:02.51ID:7hXyByft
>>745
ちったあググるとかすれば??
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:18:09.25ID:OWWsSJMw
時価総額はビットコインの10分の1以下

まだまだやろ
2017/12/13(水) 20:18:35.30ID:e+c7EVt0
リップルの発表って全く上がるイメージないんだよな
今回は頼むで
2017/12/13(水) 20:19:55.46ID:kBmES3Um
>>750
いきなりビットコイン並に暴騰したら困るわ
2017/12/13(水) 20:20:10.03ID:Lyy1R9n/
今回50円の壁を突破したという意味を考えてくれ
2017/12/13(水) 20:20:17.70ID:dLI6V7AT
提携先はアリババとアメックスだろ
2017/12/13(水) 20:21:14.63ID:Az0wqiTz
提携先はハナテン中古車センターと銀ダコやろ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:22:05.78ID:JM/Epd0L
海外0.5$超えてるやん
2017/12/13(水) 20:22:24.43ID:u1XpqgYN
これ、物凄い上にぶっ飛びそうな形してるんだが
2017/12/13(水) 20:22:26.73ID:EOtrsNGx
Q4内にxrapid(=XRP)を使うパートナー発表は事実
金曜発表はジョークだろ?
2017/12/13(水) 20:22:58.41ID:7hXyByft
>>755
本当にコレでも28円には戻らんだろうな
実際に使われうること知られることが今回大事だからな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:23:15.37ID:83wDcp8V
アメリカ50ドルこえた
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:23:32.54ID:OO3TmVh3
>>750
枚数はビットコインの500倍
夢見るな、早めに利食え
2017/12/13(水) 20:24:20.14ID:he+97oXd
噂で買って事実で売れ
仮想通貨はマジでこの教えが鉄板
1円まで落ちても利益出てる初期からの気絶組は持っててもいい
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:24:37.88ID:XmP/Ta9t
>>760
50ドル???
2017/12/13(水) 20:24:40.95ID:e5eERIT4
ググってもまた実験の発表しかしてないんだが
何度目だよ実験てw
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:24:40.99ID:6O7IXc7X
>>760
50ドル!?!?!?!?
2017/12/13(水) 20:24:52.08ID:EOtrsNGx
>>760
やべえ6億り人になったわ俺
2017/12/13(水) 20:25:31.53ID:/G8Cvggr
ビットコと同じ時価総額になったとしても15倍だから750円な

リップルは枚数が多いんだから現段階の市場で考えると価格はそこまで上がらないからね
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:26:11.63ID:XmP/Ta9t
50ドルマジならもう反映された瞬間利確するわ
ありがとうリップル
2017/12/13(水) 20:26:23.79ID:e+c7EVt0
50ドルになってもまだまだ社畜から抜けらんねえわ元手が少な過ぎる
こうして富裕層との格差が更に広がっていくんだなあ
2017/12/13(水) 20:26:46.59ID:u1XpqgYN
うひょおおおおお
2017/12/13(水) 20:27:03.06ID:gUmqO+Rm
みんなリップル何枚買ってるんだろうか
2017/12/13(水) 20:27:21.27ID:7xb/Y5ox
30000
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:27:30.58ID:880XUv26
買い増しは今週末でいいかと思ったのが運の尽き…
2017/12/13(水) 20:27:31.22ID:7hXyByft
現段階の市場じゃ終わらんでしょ
株をやる人たちや企業が入ったらもっと伸びる
本気の人たちがどの通貨評価するだろうね
2017/12/13(水) 20:27:37.81ID:AwWBEAPn
>>771
今7000枚
2017/12/13(水) 20:27:52.42ID:u1XpqgYN
>>771
15000リップル
2017/12/13(水) 20:27:59.19ID:dLI6V7AT
現在の時価総額に縛られすぎじゃないか
提携先増えてキャッシュレス社会の革命システムになり得たらビットコレベルもあり得んのか

ちがうのか
てきとーに言ったけど
2017/12/13(水) 20:28:12.40ID:ANpCDL3i
>>721
そのまま気絶して1ヶ月後開けばいいやん
2017/12/13(水) 20:28:31.21ID:MCwrutzu
>>771
22000
毎日買い増ししたくなる仮想通貨怖いっすわ
2017/12/13(水) 20:29:13.16ID:7hXyByft
>>777
今んとこリップルは送金メインだから決済まで考えないほうが良いぞ
2017/12/13(水) 20:29:42.27ID:Lyy1R9n/
>>777
時価総額でビットコインを超えるのは仮想通貨バブルが崩壊した時だな。
2017/12/13(水) 20:29:56.90ID:u1XpqgYN
40円が10000円になったらアイフォレックス潰れちゃう
2017/12/13(水) 20:30:08.64ID:gUmqO+Rm
みんなめっちゃ持ってて笑ったわ
こういう人達が億り人になるんだろうなぁ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:30:11.11ID:f0bXTUdH
利確たーいむ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:30:16.17ID:nnK5uPCx
税込み億り人になるのは162円
まだまだですが期待しています
税は20%でいいんだよね
2017/12/13(水) 20:30:22.76ID:jUQDY0Ae
20の時に50万買ってて金曜のボーナスでもう50万買い増そうと思ったのに
2017/12/13(水) 20:30:32.13ID:zkqb0yc+
50ドルってま?
もっとるやつは全員幸せにする通貨だったんだね
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:30:59.10ID:3acYYsmj
>>777
そう思うわ さすが 777ーw
2017/12/13(水) 20:31:05.49ID:NSC6lIyX
>>773
同じく
2017/12/13(水) 20:31:10.28ID:7hXyByft
>>785
億だと6割もってかれるよ
仮想通貨は雑所得だからな
2017/12/13(水) 20:32:09.16ID:AwWBEAPn
50ドルはガセだよw
47セントくらい
2017/12/13(水) 20:33:16.20ID:G7Q1Q67v
買おうか迷ってるうちに10円も値上がりしてしまった
朝下がってることに期待して今日は寝ることにしよう
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:33:17.70ID:MPHVJw9u
>>790
申告しなければよくね?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:33:29.56ID:XmP/Ta9t
ビットコインガチホ勢も税金嫌ってこの間の240で利確できなかったみたいだけど税金は諦めろ

義務だし一般人は回避しようがない
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:33:44.94ID:xiWzXKU7
リップルってどこで買えばいいの?
2017/12/13(水) 20:34:13.33ID:XwwRms56
こっから夏にかけて、リップラー卒業する人が続出するでしょ
リップルなんて上がる要素しかないんだから、いつまで握力保てるかの勝負だよ
結局ビットコインも、数年前に買って未だに売ってない人が一番得してるんだからな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:34:42.16ID:XmP/Ta9t
>>793
100万200万レベルなら税務署動かんが
数千万レベルになると余裕でくるよ
2017/12/13(水) 20:34:57.13ID:+biXeWZB
>>793
ビットコインで買ったる人はほとんど申告しない人。
それで回転させてる人申告難しいだろうね。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:36:30.71ID:fnyIUjRv
>>652
リップルも100万下げ
来ますか?
2017/12/13(水) 20:36:35.10ID:P/n4nRuU
40円まで下がったらBTC 崩して買うか…
リップルを高値で売ると上がって置いてかれた時激しく後悔するw

BTC もう伸び代なさそうだし性能的に見て使えたもんじゃないから仮想通貨様子見てる後続組が投資し続けるとは思えん
この先ヨコヨコ停滞か下がる一方な気がする
2017/12/13(水) 20:36:49.80ID:EOtrsNGx
回転勢は年末全部fiatにしないと申告困難やねえ
2017/12/13(水) 20:37:25.62ID:4EgIddEE
XRP持ち続けて半年、しびれを切らし先週別のに変えたら、これだもんなあ…一週間早く来いよバカ。
2017/12/13(水) 20:37:39.56ID:uTHFOd1c
ぶっ込んだお小遣いが2倍になってる。
仮想通貨ってほんとバブルで凄いんだな。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:38:01.20ID:7DBCpw7q
>>795
俺はGMOコインで一昨日28円の時に2万枚近く買った
あそこは今月の27日までスプレッド0.3%固定だからまぁまぁ良いよ
2017/12/13(水) 20:38:11.27ID:jlFoxsvb
おかしい
いつものリップルなら既に40円割れでアンチの煽りレスが入る頃合いなのに
2017/12/13(水) 20:38:22.92ID:wZhaGGov
上手くすり抜けても後でバレたら懲罰的な金額もってかれるからな
脱税は諦めろ。正直に申告しよう
2017/12/13(水) 20:38:33.34ID:zkqb0yc+
>>802
ゼロ円になっても痛くない額でやるのが一番やで
2017/12/13(水) 20:38:33.60ID:e5eERIT4
15日に2社発表って全くソースないじゃん

伝言で詐欺が広まってるだけ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:39:04.96ID:MPHVJw9u
>>801
黙ってりゃ分からないって
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:39:13.84ID:tDcwH9xF
初XRP購入した

100円くらいになったらいいなあ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:39:31.18ID:XmP/Ta9t
>>802みたいなやつ見ると腹立つわ
俺はスプレッドの狭いとこで買おうとしたらいつまで経っても口座開設できなかったから買い増しできなかったのに、、、

何してんだよ
何自分から金手放してんだよ
2017/12/13(水) 20:39:33.95ID:P/n4nRuU
>>801
それで仮想通貨一旦下がる可能性あるんだよなー
下がる前に利確
年末下がったところで買い直すと大儲けできそうw
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:39:38.66ID:MPHVJw9u
>>797
何でばれるの?
2017/12/13(水) 20:40:36.96ID:jlFoxsvb
ロックアップで暴落って言ってた人元気にしてるかなw
2017/12/13(水) 20:41:00.18ID:XwwRms56
とりあえず来月には、個人事業主の開業届出しに行くわ
雑所得か事業所得かで税金かなり違うから、お前らもそろそろ対策したほうがいいぞ
2017/12/13(水) 20:41:02.30ID:xinbdTKD
>>813
ネタで言ってるのか
マジで言ってるのか
2017/12/13(水) 20:41:05.67ID:AwWBEAPn
>>813
銀行はデカイ金額が入金されたら報告するよ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:41:30.40ID:e+c7EVt0
億稼いでも6000万持ってかれるってほんと夢がないよな
こっちはリスク背負いまくってやっとこさ億ってもその半分以上を国がノーリスクで掻っ攫うのか
2017/12/13(水) 20:41:42.61ID:q+pjbgf9
>>813
銀行
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:42:11.34ID:XmP/Ta9t
>>813
そんなもん税務署が教えてくれるわけないだろ
仮想通貨ではないが知り合いに脱税野郎が居たけどきっちり口座抑えられたってよ
FXで本出してる連中も大体税務署きて追徴課税食らってる
その後本出して回収ってのが多い
2017/12/13(水) 20:43:02.64ID:7HjZkaG9
>>813
基本的に預金はすべて筒抜けだよ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:43:03.09ID:HhGv0rfe
>>810
俺も今日買った。夢は大きく1000円といこうよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:43:11.94ID:MPHVJw9u
>>816
マジ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:43:13.90ID:OWWsSJMw
さあ、みんなで月へ行こう
2017/12/13(水) 20:43:29.62ID:kBmES3Um
むしろ仮想通貨の取引なんてすぐ足がつくものじゃん
2017/12/13(水) 20:43:30.36ID:4EgIddEE
>>807
ゼロ円になっても痛くない金なんて、庶民にはないわ。

>>815
俺、全く別の仕事で個人事業主でやってるけど、仮想通過をそれに混ぜていいのかな?
と言っても、今年は損失をなんとかゼロにするのが精一杯。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:43:58.67ID:ptisd5S3
これから1回下がるよな?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:44:05.15ID:MPHVJw9u
>>818
得した時だけ金盗られるってほんとおかしいよな
だったら損した時に見舞金よこせよって思うわ
2017/12/13(水) 20:44:34.36ID:9Mptb936
>>825
確かに
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:45:00.87ID:XmP/Ta9t
ただ一応アシがつくと言われてるものはある


不動産みたいな高い買い物

特に高級車メーカーにはよく調査入るなんて言われてる

金使った時点でバレるから諦めろ
2017/12/13(水) 20:45:01.04ID:Lyy1R9n/
>>813
それが仕事だから
税務署舐めすぎない方がいいよ。運が悪ければ30万円の申告漏れでも4年後に延滞税を加算して請求してくるから。一般人は素直に申告すべき。
カネ持ちのネットワークになぜタックスヘイブンがあるかを考えた方がいい。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:45:15.32ID:3acYYsmj
>>808
提携先ー思惑ひろがって いいんじゃないw
その会社の株価も騰がるかなーw
2017/12/13(水) 20:45:35.72ID:MCwrutzu
今一番取れそうな仮想通貨はしっかりみてくるぞ、税務署は
申告しなければいいとか加算税取られて死んどけ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:45:40.37ID:MPHVJw9u
>>817
>>819
>>821
はー
汚ねえ奴らだな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:45:45.04ID:sOzZzzOj
税金だけはちゃんと払っとけ
本当めんどくさいことになるぞ
2017/12/13(水) 20:46:05.60ID:1EAT2oRl
昼休憩の時に39で買い増ししたが二日前の自分に言っても信じねぇよな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:46:14.15ID:fC2TXJJf
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
coinexchangeにあるSHNDってコインが1枚あたり0.000004円!
安すぎてやばすぎ!!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:46:31.00ID:MPHVJw9u
>>831
金持ちから取ってないなら貧乏人からも取らないのが筋なのにな
ほんと国ってクソだわ
2017/12/13(水) 20:46:38.32ID:+Gl1Dqbk
FXの追徴課税祭り知らんのか
2017/12/13(水) 20:46:56.25ID:vPFHQ5U1
だからこそ競馬は絶対にネットでやらない人が多くいる
2017/12/13(水) 20:47:01.32ID:NTUNYdsy
>>813
税務署は基本的にどんな情報でも筒抜けだぞ
口座を見ようと思えば実現できる権限がある
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:47:36.72ID:yh/gIHID
70掴みマンがいるな…
まあいつか救われるだろう
2017/12/13(水) 20:47:45.17ID:4EgIddEE
>>811
XRP、国内で売買するところがなくヤフオクで買えるようなときに数千円分だけ買ってたんだけどねえ。
でも、持ち続けて確実に行けると信仰心を持てるような通貨、見当たらないわ。XRP含めてね。
2017/12/13(水) 20:47:50.51ID:W4Lhttgz
金持ちは稼いだ分だけタックスヘイブン
貧乏人は夢見て当てても税金地獄
なんなんだろうなぁこれは
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:48:17.10ID:XmP/Ta9t
まぁ税務署から目をつけられる事を考えるようになったら金持ちの仲間入りってことで諦めろ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:48:18.13ID:nE3XF34r
昼もかいたけどなんか漏れてるって
近々どデカイニュース来るはず
その時には買えないぜ
2017/12/13(水) 20:49:02.20ID:vPFHQ5U1
俺なんて八年前ネット商材の売上2年分約280万申告してなくて税務署家に来たからなあ…
2017/12/13(水) 20:49:11.91ID:4EgIddEE
追徴課税ねえ。
複数のところで売買繰り返してたら、もうわけがわからないでしょ。そんなのどうやって申告するのやら。
2017/12/13(水) 20:49:12.16ID:3kEONrN/
>>846
ツイッターで言ってるんやが
2017/12/13(水) 20:49:12.69ID:e5eERIT4
>>846
で、2社発表って情報源があるかのようなこと偉そうにほざいてるけど
結局妄想なのね?
2017/12/13(水) 20:49:14.55ID:7hXyByft
>>808
君みたいのを情弱っていうの
金曜日はたしかに未定
2社は確定
中の人の発表だからね
2017/12/13(水) 20:49:52.07ID:nhqek0LA
>>813
マイナンバー
2017/12/13(水) 20:50:10.29ID:9FGpCqBk
どうせ田舎者弱小コンビニで終わり
2017/12/13(水) 20:50:12.07ID:Lyy1R9n/
仮想通貨も法整備で銀行口座どころか取引所から個人情報と口座、取引内容を得ているから逃げるのは無理だよ
特に2017年分の仮想通貨の税取り締まりは力を入れてる
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:50:41.78ID:fC2TXJJf
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
coinexchangeにあるSHNDってコインが1枚あたり0.000004円!
安すぎてやばすぎ!!
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:51:13.45ID:Qiogga3f
金曜にムーンするのはジョークだけど、
2社提携はマジって事でいいのか
2017/12/13(水) 20:51:31.78ID:ifl4ECWl
>>848
取引履歴は各取引所にあるから申告しなさい
多すぎて面倒臭い?じゃあ諦めて追徴課税で
ここは法治国家ですよ?
2017/12/13(水) 20:51:43.09ID:w/Z5+hzD
ウソでも本当でも暴落だろうねw
ってかたぶんウソでしょw
これは面白いものが見られそうだw
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:51:48.33ID:nE3XF34r
>>850
上級階層の奴しか知らん情報が回っとるんやて

妄想やけど
2017/12/13(水) 20:52:09.79ID:ghBpkwzY
>>848
面倒だから納税しませんでしたでゆるしてくれたらいいけど
しょせん納税は義務
2017/12/13(水) 20:52:43.87ID:9vRmW6S/
>>855
全然期待してないけどここまで安かったら一応買っときたいけど海外の取引所って円使えんのやろ?
本人確認とか普通にあんの?
2017/12/13(水) 20:53:07.66ID:MCwrutzu
>>848
わからないなら税務署で聞くか多少金払って税理士に頼めよって話
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:53:26.09ID:BDKO1FHr
借金の返済にあてても税金はくるか
2017/12/13(水) 20:53:28.23ID:+biXeWZB
ゼイキンガーがたくさん沸いてくると暴落の法則
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:53:32.10ID:nE3XF34r
事業してる自分からしたら、こっちに税務署員割かれるのは嬉しい事象
2017/12/13(水) 20:53:53.89ID:Lyy1R9n/
めんどくさいから申告しないってのは無しだな。
後々めんどくさいどころか利益吹っ飛ぶレベルで延滞税を請求される。その覚悟があるなら確定申告しなくてもいいんじゃないの
リップルに投資するよりリスクあるけど
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:53:57.98ID:MPHVJw9u
>>857
法なんて国が自分勝手に作ったマイルールだろ
2017/12/13(水) 20:54:05.32ID:zkqb0yc+
すっごい微妙な所きて無風あるとおもいます
2017/12/13(水) 20:54:07.00ID:e5eERIT4
>>851
で、そのソースは?
すぐ貼ればいいのになんで晴れないの?
2017/12/13(水) 20:54:56.63ID:4EgIddEE
>>857
>>860
>>862
まあ俺は、今年は未だに損失のほうが多いので、放ってるけどね…orz
2017/12/13(水) 20:55:29.39ID:w/Z5+hzD
もうこれは暴落確定パターンw
ずっと仮想通貨やってる人ならわかるはずw
2017/12/13(水) 20:55:32.01ID:+dj9kpCf
>>869
さっきからリップルが騰がると何か困るのか?
2017/12/13(水) 20:55:56.08ID:+biXeWZB
>>867
わけわからん事を書くなよ
2017/12/13(水) 20:55:56.87ID:cZWt+Bl3
暴落するならしてくれ
今度こそ買うから
2017/12/13(水) 20:55:58.53ID:g3u3PFbP
>>861
パスポート必須
2017/12/13(水) 20:56:39.64ID:3kEONrN/
ひたすら威圧して情報を出せ出せ言ってる面白い人がいるね
2017/12/13(水) 20:56:47.44ID:QBxixrOz
入金明日なんだよ
暴落してくれ!
2017/12/13(水) 20:56:52.03ID:e5eERIT4
>>872
はい逃げた
自白ありがとう
879モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/13(水) 20:57:02.15ID:2IVN6b0f
>>861
ビットレックスをおすすめするぜ (´・ω・`)
ビットレックスもポロもパスポートないといかんけど
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:57:06.62ID:rixxw+N3
coincheck使ってるけどこれって手数料高い方?
ビットフライヤーから乗り換えたけど
2017/12/13(水) 20:57:23.98ID:g3u3PFbP
フィアットくんきてるね

ID:e5eERIT4

書き込み回数でわかっちゃうね
どうだい今の気持ちは?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:57:26.51ID:XmP/Ta9t
>>872
朝もペーパーウォレットがないからリップルはダメだのいちゃもん延々つけてるやついたよ
なんでリップルみたいなショボい通貨にこんなキチガイが寄ってくるんだろうな
2017/12/13(水) 20:57:36.52ID:ghBpkwzY
>>870
利確した時点で税金がかかるよ。。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:57:48.54ID:d9UJLquJ
リップル持ってて良かったーずっと持ってる
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:58:15.78ID:XmP/Ta9t
ビットフライヤーって日本で1番高いんじゃね?
リップルはGMOが最安な気がする
2017/12/13(水) 20:58:47.30ID:jlFoxsvb
28円で買った分54で売れた〜
後は0.7円の分をお気楽HODLやで
2017/12/13(水) 20:58:55.96ID:3kEONrN/
>>880
ずっとザイファーやってた身からすると高すぎて手が出ないね
2017/12/13(水) 20:58:58.31ID:7hXyByft
>>876

こっちもそれなりに時間割いてがんばって仕入れるんだけど
威嚇とかふざけんなだな
2017/12/13(水) 20:59:13.36ID:ISSTM2gb
アンチリップラーはこうして息を引き取ったのか
2017/12/13(水) 20:59:14.42ID:bysLz6I+
>>878
今日480万儲けました!(^^)d
美味しいご飯食べますね、
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:59:20.01ID:nYSOUuIf
あー、こうやって第2のイナゴタワー��が積み上がってくのね

リップルはこれがちょっと嫌だなあ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:00:09.95ID:ixZ5B5VY
正直もう上がらないだろって思ってたから凄い
5月に高値で入った人達良かったね
2017/12/13(水) 21:00:36.11ID:ghBpkwzY
>>867
納税の義務は憲法に書かれてるんだよ。。
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:00:51.66ID:fC2TXJJf
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
coinexchangeにあるSHNDってコインが1枚あたり0.000004円!
安すぎてやばすぎ!!
2017/12/13(水) 21:01:19.63ID:h5UqyVvc
一旦利確するかどうかだけ悩む
896モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/13(水) 21:01:45.00ID:2IVN6b0f
>>893
憲法に違反しても罰則は無いんだよ (´・ω・`)豆知識
2017/12/13(水) 21:01:52.04ID:30dM/fON
>>870
申告分期間の1年間の間なら損出額も考慮して利益を計算してもいい。
損出額な
2017/12/13(水) 21:02:23.33ID:e5eERIT4
>>881
頭大丈夫?
俺BTC持ってるんだけど



チャート
BTC https://i.imgur.com/4CotXb3.jpg
USD https://i.imgur.com/OzgZYfA.jpg

年間USD https://i.imgur.com/8ePst20.jpg
今年初めて暴騰して即息切れ
2017/12/13(水) 21:02:28.95ID:EOtrsNGx
>>891
まあ前回のタワーよりは強烈じゃないから・・・(小声)
前回はBTCも今よりずっと安かったのが本当に深刻だった
2017/12/13(水) 21:02:31.42ID:9vRmW6S/
>>879
ixt 買える?
2017/12/13(水) 21:02:32.29ID:ghBpkwzY
>>895
突っ込んだ分だけ利確したら?あとは楽でしょ?
2017/12/13(水) 21:02:56.87ID:ghBpkwzY
>>896
追徴課税。。
2017/12/13(水) 21:03:59.51ID:Ji01QJbH
ETHやXRPが上がると何となく笑えますよね(;^_^A・・・
普通に喜べば良いのに「知ってた」みたいな書き込みが殺到します。

相当ストレス溜まってますよねw
2017/12/13(水) 21:05:18.62ID:2aNCcNSm
>>883
年間で通算でしょ。

100万円投じて、その間に利益や損失がいろいろあって、年末に全部確定させたとして、結果的に90万円しか残らなかったら、損失確定で終了。損失の繰越もできないし。
確定させずに持ち越したら…わけわからん。

だから俺は、年末には全通貨、一旦手仕舞うわ。そうしないとわけがわからないもの。
手元に今年投じた円(さすがにこれくらいは簡単に計算可能。すべての取引の円のところを抜き書きするだけ。円換算とかしないですむ)より多く残ってるなら、利益。少なければ損失。

すぐその場で買い直すだろうけど、取引所や販売所に手数料差し引かれても、税金的にわかりやすい。

買い直したら年内は絶対に売買しない。そうすれば、たとえば100万円で再スタートさせたら、年始もそれではじめたのと同じになるわけだし。

考え方、合ってるよね?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:05:21.49ID:0Xupndfz
>>869
日本時間で土曜日午前10時だよ
ツイッターで呟いてる。
そんなことすら調べられずにxrp買ったのか?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:05:38.65ID:zyA+0zpI
もうちょっと買いたかったけど、今回は底が上がったね。
2017/12/13(水) 21:05:49.81ID:jlFoxsvb
全然下がらんな
夜間でもうひと爆発ありそう
908モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/13(水) 21:06:24.08ID:2IVN6b0f
>>902
おらが言いたいのは罰則は刑法及び、政令等が決めた法律に違反したら食らうけど
憲法には罰則規定が書かれてないってことを言いたかった (´・ω・`)
2017/12/13(水) 21:06:34.68ID:EnEl4g2p
リップルネットワーク落ちてるんだけど、これ失望売り来るだろ
2017/12/13(水) 21:06:46.88ID:7hXyByft
もうひと爆発は2社の格がどの程度かによるでしょ
良ければ上がるよ
2017/12/13(水) 21:07:01.01ID:e+c7EVt0
>>897
これって例えば今年元手50万が100万になった場合、年内に利確すれば50万の利益だけど
来年利確すると100万の利益として税金が計算されるってことでおk?
2017/12/13(水) 21:07:23.23ID:e5eERIT4
しかしこうやって煽って逃げるってことはマジでソースないんだな

ツイッターですら全くソース出てないし

すっげえ詐欺コインだなぁ・・・
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:07:36.59ID:fnyIUjRv
>>815
法人にしないと意味ないやん?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:07:45.39ID:nE3XF34r
>>909
ないない、逆に
「俺が育てた」くらいの気持ちでいるから
2017/12/13(水) 21:08:19.90ID:2aNCcNSm
>>911
その一つの取引だけなら、来年決済しても、50万の利益では?
2017/12/13(水) 21:08:48.38ID:jlFoxsvb
ビットバンクの書き方ほんと悪質だよな
リップルネットワークに瑕疵があるみたいに言ってるし
2017/12/13(水) 21:08:49.69ID:g3u3PFbP
>>898
>俺BTC持ってるんだけど

はいはい^^
2017/12/13(水) 21:08:59.55ID:EnEl4g2p
>>914
いやまじで今落ちてるぞ
トランザクション見てみ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:09:02.11ID:i5vKkdMB
DASHの異次元スピードがBTCの欠点を完全にカバー
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&;list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg

The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)  
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&;list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg

Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution 
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&;list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg

DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png

ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png

DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
2017/12/13(水) 21:09:37.31ID:e5eERIT4
>>917
ずっと前から5800ドルで買ったって連呼しまくってんだけど・・・
2017/12/13(水) 21:09:50.60ID:e+c7EVt0
>>915
そうなのか
じゃあ焦って年内に利確する必要はないんだな
thx
2017/12/13(水) 21:09:52.99ID:w/Z5+hzD
つーか単にアルトが順番で上がってるだけだろw
終わりw
2017/12/13(水) 21:09:56.56ID:g3u3PFbP
>>920
良かったね^^
2017/12/13(水) 21:10:23.55ID:hEwDBksk
>>920
なんでそんなに必死なん?
はたから見てて痛いんだが
2017/12/13(水) 21:10:41.68ID:EnEl4g2p
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions
リップルのトランザクション死んでね?
攻撃受けてるの?
2017/12/13(水) 21:11:03.80ID:jUQDY0Ae
>>922
これ
2017/12/13(水) 21:11:30.87ID:jEKQomg2
これは上がるな
もう買うのは遅いかも
2017/12/13(水) 21:12:47.53ID:e5eERIT4
>>923
何がよかったねだよ
つい一昨日だったか?
btc暴落したとか煽ってきたバカもいたんだが
ほんとみじめなゴミだなお前らリップラーって・・・
2017/12/13(水) 21:13:16.50ID:3qgkeRZP
ヤバ過ぎる…
マジで震えた
金曜日歴史の瞬間が訪れる。
2017/12/13(水) 21:13:30.67ID:bysLz6I+
いやーアンチ虫の息なんだけど頑張ってるの泣けるw
がんばれ♪がんばれ♪
2017/12/13(水) 21:14:10.12ID:g3u3PFbP
>>928
つよいつよい^^
2017/12/13(水) 21:14:25.12ID:ISSTM2gb
すまんいくら煽られても爆益だからどうでもいい
2017/12/13(水) 21:14:52.45ID:bysLz6I+
>>922
暴落も順番通りですね!なるほど頭悪いですね!(^-^)
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:14:57.50ID:nE3XF34r
>>928
ってか、なんで張り付いてるの?
最初は「リップル上がる!」とか連呼してたくせに損切りして悔やみ切れない民なの?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:15:09.49ID:i5vKkdMB
ビジュアル系ビットコイン
https://i.imgur.com/SGMOCg3.jpg
https://i.imgur.com/tR9pl8b.jpg
2017/12/13(水) 21:15:12.46ID:9vRmW6S/
はしゃぐと上がらないどころか下がるから喜ぶのやめて普通にしててくれないかな
2017/12/13(水) 21:15:37.64ID:bysLz6I+
リップルがんばれ♪がんばれ♪
2017/12/13(水) 21:15:39.79ID:2aNCcNSm
>>921
利益が出るにせよ損失が出るにせよ、それが確定したときが肝心なので。

仮想通貨の問題は、株のように損失繰越が出来ないので、損失は一方的に損するだけなのに、一定額以上の利益が出たら、税金を納めないといけないことだから。

まだどちらの結果も出てないなら、そりゃ、どっちの扱いも出来ないよね。
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:15:41.62ID:mAYkzV3K
ヤンキータイム入ったらどっちに動くのか
2017/12/13(水) 21:16:41.78ID:g3u3PFbP
なるほど、これはアンチにもなるねw




107 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/13(水) 11:18:05.29 ID:BpkyswPK
フィアットくんダンマリわらた

48円でかって16円で売り飛ばした雑魚トレーダーwwwww

ホールドすれば良かったね


死ぬゴミ野郎
2017/12/13(水) 21:16:42.80ID:EnEl4g2p
いや、なぜ誰も反応しないの?
落ちてるって!
2017/12/13(水) 21:16:54.39ID:7hXyByft
>>939
それな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:18:03.59ID:nE3XF34r
>>941
今日は夕方からこんなんやん
それでもヨコヨコキープ出来てるんは立派なもんやで
2017/12/13(水) 21:18:11.95ID:+Gl1Dqbk
60は行くかと思ったんだがもうちょっとかかりそうか
2017/12/13(水) 21:18:24.63ID:EnEl4g2p
>>943
え、えw
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:19:04.34ID:OO3TmVh3
仮想通貨で利益出ても税金はかからないよ。
あくまで両替だからね。
海外旅行く時に円をドルに替えるよね、帰国した時に余ったドルを円に替える時税金はとられないでしょ、それと同じだからね。
2017/12/13(水) 21:19:13.28ID:9vRmW6S/
ビットコがビックカメラ通販決済きた
リップルコンビニ決済はよ
2017/12/13(水) 21:19:17.07ID:xMFw6swq
>>904
御愁傷様
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:20:43.75ID:88ke0dZ2
53.5買いしたワイはいけるか?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:20:58.51ID:nE3XF34r
>>945
すまんすまん、チャートの話やとおもてた
いい気分で酔ってるから勘弁やで
2017/12/13(水) 21:21:10.68ID:6GMJ8luf
まだまだ上る。今夜が山か
2017/12/13(水) 21:21:19.42ID:4H8p1Ub2
>>904
…おおう 現金用意して震えて待て
奴らは確実に来るぞ
2017/12/13(水) 21:21:42.46ID:EnEl4g2p
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions

トランザクション死んでるぞ?
2017/12/13(水) 21:22:00.06ID:EnEl4g2p
今下げてる理由これやで
2017/12/13(水) 21:22:08.49ID:ISSTM2gb
>>904
御愁傷様
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:24:42.01ID:OO3TmVh3
トランザクション死亡きた
xrpは使えない、これはヤバいぞ
2017/12/13(水) 21:24:44.35ID:9vRmW6S/
>>953
メンテナンスだぞ
終わったら約束の100円超え
2017/12/13(水) 21:25:13.37ID:eYm++Znh
>>957
まじでメンテかw?
2017/12/13(水) 21:25:16.45ID:cOaraWkr
次スレは
2017/12/13(水) 21:25:18.05ID:rIGHdRCS
>>761
そっか25000って感じか〜
BCHより上がった事になるな
危ないな
2017/12/13(水) 21:25:35.36ID:2aNCcNSm
>>948
>>952
>>955
なんでそうなるんだよ。

100万円投じて、年末に全決済して90万円しか残らなければ、10万円の損失だろ。

それ以上のものなんかなにもないじゃん。

その間に一時的に決済して200万円になってようが、その200万円を年内に投じて、結果として90万円しか残ってないのだから。
2017/12/13(水) 21:25:50.54ID:5qtisndW
55から下がり始めたな
怖くて眠れない
朝起きて50割ったら泡吹く
2017/12/13(水) 21:26:11.72ID:jlFoxsvb
さっき普通にpoloから送れたけど
どういうこと?
2017/12/13(水) 21:26:59.09ID:EnEl4g2p
物凄い送金詰まってる
トランザクション死亡乙
2017/12/13(水) 21:27:31.59ID:7hXyByft
確認画面がフリーズしとるんやろ
2017/12/13(水) 21:27:43.84ID:jlFoxsvb
>>964
遅れてるってこと?
取引所含めて普通に1分もかからなかったけど
2017/12/13(水) 21:27:53.66ID:xQ4ua3cV
メンテナンテ聞いてねえ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:27:57.50ID:A4emHDw/
メンテナンスのソースは
2017/12/13(水) 21:27:58.46ID:e5eERIT4
>>940
お前はほんと何から何まで妄想しかねーな・・・
何を根拠にそれを言ってんだよ知将
2017/12/13(水) 21:28:37.82ID:EnEl4g2p
>>966
大元のトランザクションがまったく流れてない「今」
普段はドバードバー流れてる

異常事態がおきてる
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:29:05.50ID:Ktvb+6iI
ビットレックスでメンテ表示ある
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:29:11.34ID:6AnISO/C
大人気の証拠やな
安泰安泰
2017/12/13(水) 21:29:17.28ID:JjAPj5wX
せめて3桁行って
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:29:17.89ID:OO3TmVh3
トランザクション死んで下げ中
これはヤバいぞ、50切る前に売っとけよ…
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:29:27.24ID:f0bXTUdH
売った方いいぞ
2017/12/13(水) 21:29:31.60ID:QfotQZyn
>>961
それであってるだろ多分
多分馬券事件で言う「はずれ馬券は経費に入らない」ってことで脅してるやつがいるんだろうけどそんなのまかり通ったらやってらんええよ
2017/12/13(水) 21:29:57.53ID:EnEl4g2p
何レス前から言ってやってるんだよ
これリップル終わるレベルの失態だろ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:30:05.10ID:zowTjI3c
>>928
メンス様元気ない…
心配です。
2017/12/13(水) 21:30:06.13ID:pQ/QpVtu
40まで戻してくれ・・・
200万ぶっこみたい
2017/12/13(水) 21:30:15.50ID:jlFoxsvb
>>970
5分前くらいに送ったんだけどw
トランザクション止まってるのに送金できるの?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:30:35.65ID:J5MF34Ft
>>969
知将は草
真逆じゃねーか
2017/12/13(水) 21:30:40.39ID:EnEl4g2p
>>980
ごくわずかにだけ流れてる
今送ってみ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:31:33.34ID:g/3U9Hij
リプ1万はよ🐴
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:31:35.68ID:A4emHDw/
40はさすがにw
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:31:39.74ID:6AnISO/C
トランザクションの奴は2アカ使って煽ってんのか?
今からでも買っとけ、遅ないから
落ちるまで待ってたらいつまでも買えんぞ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:31:46.01ID:f0bXTUdH
売ってくれよ…
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:32:18.67ID:QfotQZyn
10万円になるまで持つぞ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:32:23.94ID:OO3TmVh3
>>986
買えよ…
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:33:27.47ID:f0bXTUdH
>>988
値段下げて欲しいんだよ…
2017/12/13(水) 21:33:31.66ID:9vRmW6S/
信仰心が試されるな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:33:37.42ID:OO3TmVh3
>>979
お前みたいな奴は40なったらなったでどうせまた買えない人なんだよ、この意気地無しめ。
2017/12/13(水) 21:33:48.50ID:2aNCcNSm
>>976
だよな。

肝心なのは、損失は繰り越せないというのを抑えておくことだと思うわ。
2017/12/13(水) 21:34:04.41ID:IjxfdKe3
俺が億稼ぐにはこのコインしかない
一時的に下落してもずっと付き合うぞリップル
2017/12/13(水) 21:34:48.10ID:jlFoxsvb
>>982
もっかいpoloからccに送ったが普通に届いたぞ
これもごくわずか?
てか本当なら公式なりSNSなりでとっくに言われるだろw
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:35:07.76ID:OO3TmVh3
>>989
まだ安いだろうよ…
来年は○百円だぞ…
2017/12/13(水) 21:35:25.27ID:EnEl4g2p
>>994
チャートがそれを証明するだよう、嘘つきくん
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:35:49.34ID:f0bXTUdH
>>995
40円台までたのむよ…
2017/12/13(水) 21:36:00.71ID:jlFoxsvb
>>996
結局クズアンチか、乙
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:36:09.62ID:lqHj86NQ
わしは28円でもええで
2017/12/13(水) 21:36:21.89ID:EnEl4g2p
>>998
アンチではないホルダーとして言ってる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 41分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況