探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
2017/12/13(水) 12:13:22.42ID:g/LPk0Qr
>>805
すぐ助けに行ったるから待っとれ
浮気すんなよ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:13:36.35ID:wm5BCyOB
>>803
すまない、いま確認したら9:30に届いてたわ

これからとりあえず万枚だけ移動させてbbに打ち込んどく
2017/12/13(水) 12:13:57.72ID:ksdZOgxa
>>807
ここは何層目なんですかねぇ
2017/12/13(水) 12:13:59.61ID:xWUVG8aO
はいヨコヨコ
上昇トレンドなんて無い
2017/12/13(水) 12:14:11.71ID:vgj+YO4U
>>808
1000売りマンに阻止されました
2017/12/13(水) 12:14:12.16ID:XssrfQhD
>>800
あーあやっちまったな
2017/12/13(水) 12:14:34.13ID:3oG6c/Dp
>>804
試しに0.1モナ移した時は1時間くらいでいけたんだけどね…
アドレスは登録されたままだから間違えるはずないんだけどなぁ…
2017/12/13(水) 12:14:36.80ID:bheibPFi
1500円玉にでもなるのかな?
2017/12/13(水) 12:14:38.21ID:BUGwJay2
死にてぇ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:15:27.78ID:wm5BCyOB
>>810
打ち込んどく→ブチ込んどく、だわ
2017/12/13(水) 12:15:34.53ID:OxnpZAn4
>>808
どう見てもショートカバーに釣られた買いがちょっと入っただけじゃん。
板スカスカなのに何を見てるんだ?
2017/12/13(水) 12:15:48.70ID:GHaEnYmT
次の材料出るまではヨコヨコでしょう
2017/12/13(水) 12:16:03.41ID:g/LPk0Qr
>>815
冗談だから気にしないで
ただの詰まりでしょ
2017/12/13(水) 12:16:08.61ID:6+LhEEhi
1650円玉
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:16:34.74ID:ESaC86Id
日足で見ると、噴き上がる直前にしか見えないわ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:17:09.74ID:et0FZ0Ni
おとといから今日でだいたいのレンジわかったろ
レンジで稼げ
2017/12/13(水) 12:17:13.53ID:OxnpZAn4
>>816
こないだの底は1200だったけどね
2017/12/13(水) 12:17:26.64ID:SZxp5oc0
モナコインちゃんをアイドルデビューさせたらワンちゃんある?
2017/12/13(水) 12:18:13.09ID:ksdZOgxa
先月から初めてついに資産が100万突破
ここのパイセン方からしたら雀の涙な金額かもしれんが。
原資30ぐらいでも案外あっさり増えるもんだね
2017/12/13(水) 12:18:14.49ID:tqLncw3B
1000売りマンにイライラするくらいなら1000売りマンになったほうがいい
2017/12/13(水) 12:18:18.27ID:Al5Isc7N
>>815
混雑時間帯だったり量が多いとフライヤー側のチェックに時間かかったりする場合がある。
俺も同じような経験した。
2017/12/13(水) 12:18:33.30ID:6+LhEEhi
そもそも700が2000になった理由が俺にはよくわかってない
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:18:57.56ID:3HyPpIX7
ライトコイン底固まった感あるなー。モナ爆上げまだー?
2017/12/13(水) 12:19:16.38ID:bxR0TLnp
>>826
バーチャルyoutuberモナコインちゃん
広告収入とモナコイン暴騰のダブルパンチや!
2017/12/13(水) 12:19:50.23ID:oo9b3Hnq
ヨコヨコじゃなくじわじわ下がってるよな
2017/12/13(水) 12:19:52.60ID:Al5Isc7N
>>827
それを上手く転がせば1000万までは簡単に行く
税金面倒だけどね
2017/12/13(水) 12:20:18.01ID:FaBcQZBk
>>826
3Dモデル化とボイスロイド化も頼む
2017/12/13(水) 12:20:37.91ID:3oG6c/Dp
>>829
こういうこともあるのね
ありがとう
2017/12/13(水) 12:20:41.25ID:g/LPk0Qr
>>830
国産通貨だからCISの発言は多少なりとも影響力あったと思う
他に好材料があったとすればBTCもその時は爆上げ中だったからたまたま波に乗れたのかもね
2017/12/13(水) 12:20:53.51ID:Ggp3nMRt
1200で安定するよたぶん
んでヨコヨコからのぶち上げだな。数ヵ月後に
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:21:50.26ID:0u8XLPNM
700→2100→1600
3倍が2倍ちょっとになっただけ
まだまだ爆上げ継続中ですよコレ
年始2円が2000円を超えて今1600円
爆上げチャートの僅かなブレでしかないでしょう
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:21:57.70ID:wm5BCyOB
>>829
なるほどサンクス

ビッフラ手数料無料だから後回しにされてるのかと思ってたわ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:22:03.03ID:c+Nq1TOx
1000ウリマンキター
2017/12/13(水) 12:22:49.52ID:6+LhEEhi
>>837
たまたま噛み合って、たまたま安定してるってことね

なんかあって流れてくるまでに1回下がらねえかなあ、それこそ1300くらいまで
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:22:54.13ID:Ch9lXtqF
>>839
日足デッドクロス一歩手前だぞ
爆上げチャート続ければ続けるほどガラやばくなるから
このへんで調整入りして底確認したほうが将来的に上がるわ
2017/12/13(水) 12:23:02.57ID:08iw3KrB
耐えるんだ耐えるんだ

モナコインが世界を巻き込むウェーブを起こすんだ

2chの力がリアルに出るなんて夢じゃないか
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:23:54.19ID:et0FZ0Ni
10月の動きと今回で比べて1200で底、ヨコヨコ説はわりと有力だと思うわ。
2017/12/13(水) 12:24:30.23ID:Sph7J+UR
>>844
winnyがあれだけ社会問題化したんだから、モナコインが世界に広がっても何の不思議もないよね!
2017/12/13(水) 12:24:30.39ID:UdHhE26F
ぁぁ、1週間だけでも未来がわかればなぁ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:25:06.18ID:ABurEme1
ライトコインとの時価総額の差を見ながらここは期待してる。みんな上がってから買ってください♡
2017/12/13(水) 12:25:47.25ID:08iw3KrB
他は元が高いから伸びが悪いし

モナはかけてもいいと思うんだよなあ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:25:49.17ID:0u8XLPNM
>>843
短期下げ局面でも長期なら大丈夫じゃないですかね多分
それともモナーが先陣切ってバブル崩壊ですかねw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:26:59.95ID:sjuFhJkh
>>847
1週間より先が見えるよ。モナコインの1000円代が幻になる日が来るのさ。
2017/12/13(水) 12:27:24.51ID:v4YZ+uHx
>>815
送金先アドレス見直したか?
おれは1回BTCでやらかしてからは送る前に3回見直してる
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:27:39.36ID:utV0G4aM
モナコインダメだな。少し上がれば売られる。ショーターも沸いてる。上がり目無いわこれ。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:27:58.13ID:0u8XLPNM
>>851
それはなかなか来ないだろ多分
2017/12/13(水) 12:28:13.59ID:v4YZ+uHx
>>826
初音ミクみたいな感じか
2017/12/13(水) 12:29:16.84ID:vgj+YO4U
今日も一人負けか・・・
2017/12/13(水) 12:29:35.10ID:PI7AFUFx
>>826
ここってか古参モナホルダーってその手の技術ある人多そう
期待してます
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:29:55.35ID:yOJRewiY
うわあああああん!!!おらの25万返しておくれよおおおおおおんん!!!!
2017/12/13(水) 12:30:01.09ID:tqLncw3B
1700円すら遠い夢・・・
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:30:09.34ID:Zc4Mtkg9
実際1000売りマンって儲かるの?
税金の計算すげー面倒になりそうなんだけど
2017/12/13(水) 12:30:21.32ID:kDQc0VnA
>>815
そこが額に応じた手数料払ってなくて均一設定なんじゃねーかな
それで承認遅くなってるのかと
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:30:45.59ID:utV0G4aM
1600以上で掴むと養分だわこれ。1660で掴んで1664で売るとか時間の無駄すぎたわ。
2017/12/13(水) 12:31:04.34ID:6+LhEEhi
1600-1700攻防戦を楽しむのも手かもしれない

正直今は他のコイン行ったほうが面白そうだけど
2017/12/13(水) 12:31:21.05ID:xWUVG8aO
現在のモナの本当の底値は1450くらい
これがわからずに高掴みするやつはバカ
2017/12/13(水) 12:32:22.72ID:VCcLYiy4
>>835
askMonaでMMDモデル作ってる人いたね
ただ就職活動で忙しくて時間取れてないみたい

MMDモデルは改変でいいなら俺も作れるんだが…
2017/12/13(水) 12:33:02.20ID:BUGwJay2
損切りした
大切なお金がまた減ってしまった
何でいつも俺はこうなんだ・・・・・
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:33:24.81ID:l5dKkpny
>>805
2900階も助けてくれ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:33:28.85ID:wm5BCyOB
>>864
それがわかりゃー負けるやつなんていねえんだよな

勝つやつもいなくなるがな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:33:45.87ID:WGQHlEyD
日本の取引所が価格引っ張らないと無理やろ
日本人は心配症多いからなんからアクションないとあがんねーだろーな
2017/12/13(水) 12:33:50.28ID:oo9b3Hnq
はよ900台来ないかな
一旦下がった方が健全
2017/12/13(水) 12:34:09.78ID:xWUVG8aO
>>866
そんな容易く損切りするんだから結構金持ってそうだな損切りニキ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:34:14.85ID:utV0G4aM
損切りしてくれるなら買おうかな。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:34:26.34ID:ABurEme1
このチャートで買わなくてどうするの?笑笑
てか、負けてる人いるの、、?
この相場で
2017/12/13(水) 12:34:39.45ID:+w0y25XI
ビットフライヤーでもビットコインだけ取引所があるからそっちいった方がましだな
今なら昨日198万まで行ったビットコインが191万辺りで取引できるぞ
2017/12/13(水) 12:34:45.56ID:1Sqj/cx6
思ったより踏ん張るな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:35:03.07ID:UjXnzF7M
>>58
フツーのリーマンは下がってるから買いなんて思わんよ
上がってるから買い
2017/12/13(水) 12:35:08.87ID:08iw3KrB
>>866短期で見ると損切りしたくなるよな

年末までは耐えないときつい 問題は底値で買えるか

もともと勝算の低いギャンブルって意識がないとだわ
2017/12/13(水) 12:35:16.39ID:RA4oUvId
このスレで損切った人が出ると上がる説
2017/12/13(水) 12:35:22.22ID:BIy2yIMX
デッドクロスとか言ってるのはテクニカル厨だろw
2017/12/13(水) 12:35:27.54ID:BUGwJay2
もう無限回くらい損切り繰り返してる
2017/12/13(水) 12:35:54.01ID:zKhi4iNQ
>>874
イーサとビッチの取引所あるやんビットコイン建てだけど
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:36:17.49ID:wm5BCyOB
モナッピーからbbは2分で着金したわ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:36:22.58ID:q7P7ecTX
tipmonaの代替ツールはないのか
2017/12/13(水) 12:36:22.70ID:vO8t4htC
1000円で200モナ買ったんやけど離脱してもええ?
小銭程度やけど
2017/12/13(水) 12:36:28.72ID:BUGwJay2
お金増やしたいのに死にたい死にたい死にたい死にたい
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:36:40.07ID:yo/es91J
損切りした奴っていくらで掴んだんだよ
2017/12/13(水) 12:37:23.79ID:6+LhEEhi
>>866
だからなんで損切りするんだよwwwww
1時間足で記憶失ってんのか?
上がるまで待てばいいのに
2017/12/13(水) 12:37:39.46ID:bsXnXlh2
イナゴが他のをジャンピングキャッチしに行っただけでしょ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:37:43.34ID:YrI/VepA
爆上げくるかな
プールに申し訳程度のmonaが残ってたから2000まで上がったら売るぜ
2017/12/13(水) 12:37:44.14ID:tqLncw3B
1000売りマンやショーター見てるとパチ屋の打ち子軍団見てるみたいな気分になる
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:37:52.28ID:utV0G4aM
自分のためにはならないが、モナコインのためになるのは高値掴みが損切りしてくれること。
2017/12/13(水) 12:38:19.39ID:oo9b3Hnq
テクニカルもファンダも通用しない材料無いうちは勘しかないわ
出来ることと言えばガチホとナンピンか損切りだな
2017/12/13(水) 12:38:20.37ID:1CYNuCng
半年後に少なくとも2000円にはなってんだろ、と思って500枚ほど購入
ETFや投信買うよりは全然得だと思うぞ
2017/12/13(水) 12:38:35.55ID:mUO27qHa
>>826
手始めにここで投票してモナコインちゃんを上位に入れよう

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1096116.html
2017/12/13(水) 12:38:43.61ID:RA4oUvId
損切りしてまで買いたい通貨今あるか?ネムとかライトコとかやめろよ?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:38:48.61ID:et0FZ0Ni
しばらく1500〜1700だな
1ヶ月とか
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:38:51.68ID:6nem31lc
余剰金でレンジの上と下に買い売りして稼ぐしかない
今は耐え時
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:38:57.47ID:ABurEme1
モナと似ているコインを調べて、時価総額くらべてみ!
損切りしてる場合ちゃうでw
2017/12/13(水) 12:39:10.92ID:r+NhovYC
>>866
生活費まで突っ込むからそうなるんやで
一山当てようとせずコツコツ積み立てようぜ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:39:22.85ID:0u8XLPNM
>>878
そりゃ損切りとその下げにつられたショーターで踏み上げ階段出来るからな
2017/12/13(水) 12:39:24.27ID:r1qR2IbL
モナはもう希望ないぞ
この間上がりきった時に殆どの長期ホルダーはお前ら新参の養分を利用して離脱してる
2000円以上で売ったのが殆どだろうね
俺は逃げ遅れて1800円台での利確になったけど

掲示板やtwitterでやたら買い煽りが目立ったのもそのためだよ

新参は「年内3000」を信じて購入させられてこのままジワ下げして行くモナコインを損切り出来ずに損失、機会損失ばかりが膨らんで行く悲しい結果に

どう考えてももう上がる要素がないコインだからな
1000円切る前に早めの決断をお勧めする

モナコインは初期から所有していた2chユーザーが仮想通貨市場に参戦するための資金源にすぎないんだよ
2017/12/13(水) 12:39:31.87ID:6+LhEEhi
12時に1650くらいで買って12時30分に1650で損切りってことか?

高値掴みですらない
2017/12/13(水) 12:39:36.19ID:1CYNuCng
短期売買するやつは養分だよ
2017/12/13(水) 12:40:06.12ID:BUGwJay2
>887
買い板が薄すぎてすぐ恐怖マックスになる
2017/12/13(水) 12:40:14.64ID:vgj+YO4U
ジワジワジワジワ真綿で首を絞めるように下げられてるな
906承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/13(水) 12:40:38.17ID:pLh8YpOf
デイトレしたいならFXでもやれよ、、、
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:40:40.86ID:utV0G4aM
>>901
そういうの書くなって。荒らしか?
2017/12/13(水) 12:41:11.59ID:oo9b3Hnq
>>905
それな
boxと見せかけたじわ下げ
こらいかん
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況