モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9810承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:13:36.35ID:wm5BCyOB812承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:13:59.61ID:xWUVG8aO はいヨコヨコ
上昇トレンドなんて無い
上昇トレンドなんて無い
815承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:14:34.13ID:3oG6c/Dp816承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:14:36.80ID:bheibPFi 1500円玉にでもなるのかな?
817承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:14:38.21ID:BUGwJay2 死にてぇ
818承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:15:27.78ID:wm5BCyOB >>810
打ち込んどく→ブチ込んどく、だわ
打ち込んどく→ブチ込んどく、だわ
819承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:15:34.53ID:OxnpZAn4820承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:15:48.70ID:GHaEnYmT 次の材料出るまではヨコヨコでしょう
822承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:16:08.61ID:6+LhEEhi 1650円玉
823承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:16:34.74ID:ESaC86Id 日足で見ると、噴き上がる直前にしか見えないわ
824承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:17:09.74ID:et0FZ0Ni おとといから今日でだいたいのレンジわかったろ
レンジで稼げ
レンジで稼げ
826承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:17:26.64ID:SZxp5oc0 モナコインちゃんをアイドルデビューさせたらワンちゃんある?
827承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:18:13.09ID:ksdZOgxa 先月から初めてついに資産が100万突破
ここのパイセン方からしたら雀の涙な金額かもしれんが。
原資30ぐらいでも案外あっさり増えるもんだね
ここのパイセン方からしたら雀の涙な金額かもしれんが。
原資30ぐらいでも案外あっさり増えるもんだね
828承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:18:14.49ID:tqLncw3B 1000売りマンにイライラするくらいなら1000売りマンになったほうがいい
829承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:18:18.27ID:Al5Isc7N830承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:18:33.30ID:6+LhEEhi そもそも700が2000になった理由が俺にはよくわかってない
831承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:18:57.56ID:3HyPpIX7 ライトコイン底固まった感あるなー。モナ爆上げまだー?
833承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:19:50.23ID:oo9b3Hnq ヨコヨコじゃなくじわじわ下がってるよな
837承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:20:41.25ID:g/LPk0Qr838承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:20:53.51ID:Ggp3nMRt 1200で安定するよたぶん
んでヨコヨコからのぶち上げだな。数ヵ月後に
んでヨコヨコからのぶち上げだな。数ヵ月後に
839承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:21:50.26ID:0u8XLPNM 700→2100→1600
3倍が2倍ちょっとになっただけ
まだまだ爆上げ継続中ですよコレ
年始2円が2000円を超えて今1600円
爆上げチャートの僅かなブレでしかないでしょう
3倍が2倍ちょっとになっただけ
まだまだ爆上げ継続中ですよコレ
年始2円が2000円を超えて今1600円
爆上げチャートの僅かなブレでしかないでしょう
840承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:21:57.70ID:wm5BCyOB841承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:22:03.03ID:c+Nq1TOx 1000ウリマンキター
842承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:22:49.52ID:6+LhEEhi843承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:22:54.13ID:Ch9lXtqF844承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:23:02.57ID:08iw3KrB 耐えるんだ耐えるんだ
モナコインが世界を巻き込むウェーブを起こすんだ
2chの力がリアルに出るなんて夢じゃないか
モナコインが世界を巻き込むウェーブを起こすんだ
2chの力がリアルに出るなんて夢じゃないか
845承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:23:54.19ID:et0FZ0Ni 10月の動きと今回で比べて1200で底、ヨコヨコ説はわりと有力だと思うわ。
846承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:24:30.23ID:Sph7J+UR >>844
winnyがあれだけ社会問題化したんだから、モナコインが世界に広がっても何の不思議もないよね!
winnyがあれだけ社会問題化したんだから、モナコインが世界に広がっても何の不思議もないよね!
847承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:24:30.39ID:UdHhE26F ぁぁ、1週間だけでも未来がわかればなぁ
848承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:25:06.18ID:ABurEme1 ライトコインとの時価総額の差を見ながらここは期待してる。みんな上がってから買ってください♡
849承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:25:47.25ID:08iw3KrB 他は元が高いから伸びが悪いし
モナはかけてもいいと思うんだよなあ
モナはかけてもいいと思うんだよなあ
850承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:25:49.17ID:0u8XLPNM851承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:26:59.95ID:sjuFhJkh >>847
1週間より先が見えるよ。モナコインの1000円代が幻になる日が来るのさ。
1週間より先が見えるよ。モナコインの1000円代が幻になる日が来るのさ。
853承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:27:39.36ID:utV0G4aM モナコインダメだな。少し上がれば売られる。ショーターも沸いてる。上がり目無いわこれ。
854承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:27:58.13ID:0u8XLPNM >>851
それはなかなか来ないだろ多分
それはなかなか来ないだろ多分
856承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:29:16.84ID:vgj+YO4U 今日も一人負けか・・・
858承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:29:55.35ID:yOJRewiY うわあああああん!!!おらの25万返しておくれよおおおおおおんん!!!!
859承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:30:01.09ID:tqLncw3B 1700円すら遠い夢・・・
860承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:30:09.34ID:Zc4Mtkg9 実際1000売りマンって儲かるの?
税金の計算すげー面倒になりそうなんだけど
税金の計算すげー面倒になりそうなんだけど
862承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:30:45.59ID:utV0G4aM 1600以上で掴むと養分だわこれ。1660で掴んで1664で売るとか時間の無駄すぎたわ。
863承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:31:04.34ID:6+LhEEhi 1600-1700攻防戦を楽しむのも手かもしれない
正直今は他のコイン行ったほうが面白そうだけど
正直今は他のコイン行ったほうが面白そうだけど
864承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:31:21.05ID:xWUVG8aO 現在のモナの本当の底値は1450くらい
これがわからずに高掴みするやつはバカ
これがわからずに高掴みするやつはバカ
865承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:32:22.72ID:VCcLYiy4866承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:33:02.20ID:BUGwJay2 損切りした
大切なお金がまた減ってしまった
何でいつも俺はこうなんだ・・・・・
大切なお金がまた減ってしまった
何でいつも俺はこうなんだ・・・・・
867承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:33:24.81ID:l5dKkpny >>805
2900階も助けてくれ
2900階も助けてくれ
868承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:33:28.85ID:wm5BCyOB869承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:33:45.87ID:WGQHlEyD 日本の取引所が価格引っ張らないと無理やろ
日本人は心配症多いからなんからアクションないとあがんねーだろーな
日本人は心配症多いからなんからアクションないとあがんねーだろーな
870承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:33:50.28ID:oo9b3Hnq はよ900台来ないかな
一旦下がった方が健全
一旦下がった方が健全
872承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:34:14.85ID:utV0G4aM 損切りしてくれるなら買おうかな。
873承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:34:26.34ID:ABurEme1 このチャートで買わなくてどうするの?笑笑
てか、負けてる人いるの、、?
この相場で
てか、負けてる人いるの、、?
この相場で
874承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:34:39.45ID:+w0y25XI ビットフライヤーでもビットコインだけ取引所があるからそっちいった方がましだな
今なら昨日198万まで行ったビットコインが191万辺りで取引できるぞ
今なら昨日198万まで行ったビットコインが191万辺りで取引できるぞ
875承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:34:45.56ID:1Sqj/cx6 思ったより踏ん張るな
876承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:35:03.07ID:UjXnzF7M877承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:35:08.87ID:08iw3KrB878承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:35:16.39ID:RA4oUvId このスレで損切った人が出ると上がる説
879承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:35:22.22ID:BIy2yIMX デッドクロスとか言ってるのはテクニカル厨だろw
880承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:35:27.54ID:BUGwJay2 もう無限回くらい損切り繰り返してる
882承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:36:17.49ID:wm5BCyOB モナッピーからbbは2分で着金したわ
883承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:36:22.58ID:q7P7ecTX tipmonaの代替ツールはないのか
884承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:36:22.70ID:vO8t4htC 1000円で200モナ買ったんやけど離脱してもええ?
小銭程度やけど
小銭程度やけど
885承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:36:28.72ID:BUGwJay2 お金増やしたいのに死にたい死にたい死にたい死にたい
886承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:36:40.07ID:yo/es91J 損切りした奴っていくらで掴んだんだよ
887承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:37:23.79ID:6+LhEEhi888承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:37:39.46ID:bsXnXlh2 イナゴが他のをジャンピングキャッチしに行っただけでしょ
889承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:37:43.34ID:YrI/VepA 爆上げくるかな
プールに申し訳程度のmonaが残ってたから2000まで上がったら売るぜ
プールに申し訳程度のmonaが残ってたから2000まで上がったら売るぜ
890承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:37:44.14ID:tqLncw3B 1000売りマンやショーター見てるとパチ屋の打ち子軍団見てるみたいな気分になる
891承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:37:52.28ID:utV0G4aM 自分のためにはならないが、モナコインのためになるのは高値掴みが損切りしてくれること。
892承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:38:19.39ID:oo9b3Hnq テクニカルもファンダも通用しない材料無いうちは勘しかないわ
出来ることと言えばガチホとナンピンか損切りだな
出来ることと言えばガチホとナンピンか損切りだな
893承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:38:20.37ID:1CYNuCng 半年後に少なくとも2000円にはなってんだろ、と思って500枚ほど購入
ETFや投信買うよりは全然得だと思うぞ
ETFや投信買うよりは全然得だと思うぞ
894承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:38:35.55ID:mUO27qHa895承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:38:43.61ID:RA4oUvId 損切りしてまで買いたい通貨今あるか?ネムとかライトコとかやめろよ?
896承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:38:48.61ID:et0FZ0Ni しばらく1500〜1700だな
1ヶ月とか
1ヶ月とか
897承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:38:51.68ID:6nem31lc 余剰金でレンジの上と下に買い売りして稼ぐしかない
今は耐え時
今は耐え時
898承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:38:57.47ID:ABurEme1 モナと似ているコインを調べて、時価総額くらべてみ!
損切りしてる場合ちゃうでw
損切りしてる場合ちゃうでw
900承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:39:22.85ID:0u8XLPNM >>878
そりゃ損切りとその下げにつられたショーターで踏み上げ階段出来るからな
そりゃ損切りとその下げにつられたショーターで踏み上げ階段出来るからな
901承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:39:24.27ID:r1qR2IbL モナはもう希望ないぞ
この間上がりきった時に殆どの長期ホルダーはお前ら新参の養分を利用して離脱してる
2000円以上で売ったのが殆どだろうね
俺は逃げ遅れて1800円台での利確になったけど
掲示板やtwitterでやたら買い煽りが目立ったのもそのためだよ
新参は「年内3000」を信じて購入させられてこのままジワ下げして行くモナコインを損切り出来ずに損失、機会損失ばかりが膨らんで行く悲しい結果に
どう考えてももう上がる要素がないコインだからな
1000円切る前に早めの決断をお勧めする
モナコインは初期から所有していた2chユーザーが仮想通貨市場に参戦するための資金源にすぎないんだよ
この間上がりきった時に殆どの長期ホルダーはお前ら新参の養分を利用して離脱してる
2000円以上で売ったのが殆どだろうね
俺は逃げ遅れて1800円台での利確になったけど
掲示板やtwitterでやたら買い煽りが目立ったのもそのためだよ
新参は「年内3000」を信じて購入させられてこのままジワ下げして行くモナコインを損切り出来ずに損失、機会損失ばかりが膨らんで行く悲しい結果に
どう考えてももう上がる要素がないコインだからな
1000円切る前に早めの決断をお勧めする
モナコインは初期から所有していた2chユーザーが仮想通貨市場に参戦するための資金源にすぎないんだよ
902承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:39:31.87ID:6+LhEEhi 12時に1650くらいで買って12時30分に1650で損切りってことか?
高値掴みですらない
高値掴みですらない
903承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:39:36.19ID:1CYNuCng 短期売買するやつは養分だよ
904承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:40:06.12ID:BUGwJay2 >887
買い板が薄すぎてすぐ恐怖マックスになる
買い板が薄すぎてすぐ恐怖マックスになる
905承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:40:14.64ID:vgj+YO4U ジワジワジワジワ真綿で首を絞めるように下げられてるな
906承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/13(水) 12:40:38.17ID:pLh8YpOf デイトレしたいならFXでもやれよ、、、
907承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:40:40.86ID:utV0G4aM >>901
そういうの書くなって。荒らしか?
そういうの書くなって。荒らしか?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]