探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
2017/12/13(水) 11:48:21.68ID:g/LPk0Qr
俺のBTC建イーサが道連れにいいいいぃぃ
2017/12/13(水) 11:48:36.65ID:6+LhEEhi
>>739
とか言ってる間に1680イキそうですぜ旦那
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:48:42.47ID:Cppua3N0
次は一人勝ち来い
つられんなよー
2017/12/13(水) 11:48:45.17ID:Ggp3nMRt
一昨日から1000売りちょいちょいしてます笑
2017/12/13(水) 11:48:58.72ID:Fh/uKiXL
今買うならリップルが良いのかなあ
まだなんか情報が控えてるらしいぞ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:48:59.33ID:XJdYfSwo
ちょっとビットコは持ってられない
でもアルトは高くなってる
それならば
2017/12/13(水) 11:49:07.83ID:BUGwJay2
BTC落ちてるのに何故連動下げしない?
早く買わせろよ
2017/12/13(水) 11:49:08.21ID:VTnRW7Hq
日本初の仮想通貨。
皇室御用達

韓国ショックの避難先にピッタリ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:49:10.40ID:EMHEWrC0
>>739
どんどんいけ
それがフラグだ(笑)
2017/12/13(水) 11:49:41.64ID:g/LPk0Qr
リーマンがパニック売りしそう
https://i.imgur.com/nLcxVt1.jpg
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:49:58.39ID:Qb5MFcc8
逝け!モナコイン、死ね!
2017/12/13(水) 11:50:32.97ID:6+LhEEhi
怒涛のウリw
2017/12/13(水) 11:51:06.11ID:tvPrkm3z
モナだけ上がってるやん
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:51:25.90ID:Qb5MFcc8
ホラホラホラホラ
2017/12/13(水) 11:51:28.47ID:iwH1yWzU
韓国 仮想通貨取引全面禁止 のニュースが デマ だったことが判り、更に下げるビットコインにワロタwww
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:51:55.88ID:DIuHVAkh
BTCの避難先がどこになるかだな
モナになってもいいんですよ?
韓国と関係ない通貨ですから
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:51:56.59ID:tfQ9c5aw
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->

日本の人口: 1億2667万人 ->

モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->

買占め騒動はいつですか?
2017/12/13(水) 11:52:03.65ID:v4YZ+uHx
仮 想 通 貨 の 法 則 が 乱 れ る !
2017/12/13(水) 11:52:07.46ID:6+LhEEhi
1700にはしないぞという大いなる意思を感じてしまう
2017/12/13(水) 11:52:17.26ID:tvPrkm3z
>>750
やっべえ
養分製造機や
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:52:29.46ID:sKaM7mRx
信売りを切り刻みながら跳ね上がって、暴落していなごわ焼き殺してほしい
2017/12/13(水) 11:53:12.25ID:YjX1Y8r5
>>754
飛んでいきな!
2017/12/13(水) 11:53:26.08ID:edOghdwB
モナ最強説
2017/12/13(水) 11:53:26.34ID:PI7AFUFx
BTC暴落したら他もついてってるけど、モナだけ上げ始めてわらう
イケイケドンドンやで
2017/12/13(水) 11:53:46.03ID:6+LhEEhi
ネムも崩れだしたな

モナに流れるか?
2017/12/13(水) 11:53:50.76ID:zHEm4vUe
まだだな

みんなで勝つよマンがまだ仕込めてないからこれからひと暴落ないと祭りは来ない
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:53:55.33ID:7W1AxDp9
1000売りおじさん死ねよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:55:10.86ID:qxj2w2j6
https://www.2ch.work/cryptocoin/12510

モナおっぱい
超楽しみ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:55:26.49ID:KF9eUPD3
1000売りマンはそこを固めてくれてる味方や
だからこそ、他が落ちればモナに流れてくるんや
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:55:29.72ID:Cppua3N0
みんなモナにおいでー
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:55:31.42ID:ypfwn4li
マジで仮想通貨は下手に動かないほうがいいわ
アホになれってホールドすりゃ安定して稼げる
2017/12/13(水) 11:55:43.48ID:36Ii5YtA
ここからモナ上がるよ
昨日モナ売りで他に回った分が戻ってくる
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:56:15.36ID:UfLasxiR
モナコインどうした
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:56:26.22ID:Ch9lXtqF
なんで瞬間的にモナ上がったのか意味不明だけどモナだけビットコに反逆なんてありえんぞ
単純にモナも下げトレンド突入待ったなしなチャートだから焼かれるのは覚悟しとけ
ガチホマンは握力緩めない覚悟を、短期マンは利確の準備を
2017/12/13(水) 11:56:29.87ID:lRcq0jlq
モナコインはなんだか上がり下がりとは別の視点で見ちゃうよね。
上がったらお祭りだし下がってもこんなもんかで済まされるという。
2017/12/13(水) 11:56:43.09ID:6+LhEEhi
1650攻防戦があつすぎる

MMOの攻城戦を見てるようだ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:56:48.27ID:qxj2w2j6
BTCにつられてたくさんの通貨が…
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:57:23.24ID:kfSpKO+1
兄貴が被害を受けて金が流れだした!
勝ち鬨をあげよ!
2017/12/13(水) 11:57:41.33ID:v4YZ+uHx
反逆のモナ
2017/12/13(水) 11:58:12.83ID:jDYnFun/
上がってきてるのモナだけだな
来るぞ
2017/12/13(水) 11:58:29.60ID:tdPYZSeA
さ、そろそろいきますか
2017/12/13(水) 11:58:31.04ID:FBXNRx9a
ザイフ鯖落ちすれば1000売りマン出てこないよ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:59:15.39ID:X0rI3g4i
>>750
充電しろ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:59:20.79ID:UfLasxiR
ビットコ大丈夫か?
2017/12/13(水) 11:59:26.11ID:5JtEipAZ
上がってるってBOT潰してるだけじゃん・・・
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:59:27.72ID:Zc4Mtkg9
爆上げ!(+30円)
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:59:35.29ID:Qb5MFcc8
微益で決済したわ
BTCの荒波に飛び込んでいく
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:00:54.38ID:Zc4Mtkg9
リーマンタイムでーす
2017/12/13(水) 12:00:55.21ID:3roBEHHZ
>>551
教えてくれてありがとう!
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:00:56.51ID:wm5BCyOB
>>786
ゼロ1個増えてんじゃん
格が違うな
2017/12/13(水) 12:01:17.83ID:/oXeIjyH
>>629
皇室にも引きニートみたいな人いるから親和性高いな
2017/12/13(水) 12:01:50.44ID:BUGwJay2
買い戻したぞ
ちゃんと上昇トレンドに入れよ
俺が買ったから下がるとかなしだからな
2017/12/13(水) 12:02:24.05ID:Z/32z7n7
おいビットレ結局入金可能になる前に午後になっちまったじゃねーか
3時過ぎたら今日絶対買えねーじゃん
2017/12/13(水) 12:03:19.30ID:6+LhEEhi
ビットコ案外粘るな

もしかして何も起きない・・・?
2017/12/13(水) 12:03:47.86ID:BUGwJay2
下がるなよモナー
2017/12/13(水) 12:03:54.22ID:Z/32z7n7
12-13時はビットレの中の人も休憩だろうし用事済ませてくるか……
2017/12/13(水) 12:04:31.05ID:g/LPk0Qr
>>783
充電なうやで
2017/12/13(水) 12:06:27.86ID:tqLncw3B
1650に何があるんだよw
しょーもねーなマジで
2017/12/13(水) 12:07:17.64ID:6+LhEEhi
ビットコ底187で終了かよw

モナコインも何もおきねーぞこれ
2017/12/13(水) 12:08:06.49ID:3oG6c/Dp
フライヤーからモナッピーに少額移して1時間くらいでいけたから
全額移動させたら数時間経っても移らない…怖い…
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:10:04.56ID:wm5BCyOB
>>800
今朝5:30にビッフラからモナッピーに試しに1枚送ったんだがまだ届いてねえんだが!!
2017/12/13(水) 12:11:00.34ID:8VFTL96s
通貨は安定してなんぼ
これが本来の姿
2017/12/13(水) 12:11:36.47ID:v4YZ+uHx
>>800
え?そんなに混んでるの?
trexからモナ救出した時5分かからなかったけど
2017/12/13(水) 12:11:50.67ID:g/LPk0Qr
>>800
セルフゴッ…なんでもない
2017/12/13(水) 12:12:23.65ID:AiyYPuhu
2500階で待ってるで(震え声)
2017/12/13(水) 12:12:34.33ID:kSf7xCZ5
Bittrexは出金にパスポート必須になったしパスポート情報流出したばかりだから注意な
2017/12/13(水) 12:13:07.67ID:YjX1Y8r5
上昇負荷きついな・・・
2017/12/13(水) 12:13:18.77ID:BUGwJay2
はぁ?上昇トレンドに入ったんじゃないのかよ?
2017/12/13(水) 12:13:22.42ID:g/LPk0Qr
>>805
すぐ助けに行ったるから待っとれ
浮気すんなよ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:13:36.35ID:wm5BCyOB
>>803
すまない、いま確認したら9:30に届いてたわ

これからとりあえず万枚だけ移動させてbbに打ち込んどく
2017/12/13(水) 12:13:57.72ID:ksdZOgxa
>>807
ここは何層目なんですかねぇ
2017/12/13(水) 12:13:59.61ID:xWUVG8aO
はいヨコヨコ
上昇トレンドなんて無い
2017/12/13(水) 12:14:11.71ID:vgj+YO4U
>>808
1000売りマンに阻止されました
2017/12/13(水) 12:14:12.16ID:XssrfQhD
>>800
あーあやっちまったな
2017/12/13(水) 12:14:34.13ID:3oG6c/Dp
>>804
試しに0.1モナ移した時は1時間くらいでいけたんだけどね…
アドレスは登録されたままだから間違えるはずないんだけどなぁ…
2017/12/13(水) 12:14:36.80ID:bheibPFi
1500円玉にでもなるのかな?
2017/12/13(水) 12:14:38.21ID:BUGwJay2
死にてぇ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:15:27.78ID:wm5BCyOB
>>810
打ち込んどく→ブチ込んどく、だわ
2017/12/13(水) 12:15:34.53ID:OxnpZAn4
>>808
どう見てもショートカバーに釣られた買いがちょっと入っただけじゃん。
板スカスカなのに何を見てるんだ?
2017/12/13(水) 12:15:48.70ID:GHaEnYmT
次の材料出るまではヨコヨコでしょう
2017/12/13(水) 12:16:03.41ID:g/LPk0Qr
>>815
冗談だから気にしないで
ただの詰まりでしょ
2017/12/13(水) 12:16:08.61ID:6+LhEEhi
1650円玉
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:16:34.74ID:ESaC86Id
日足で見ると、噴き上がる直前にしか見えないわ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:17:09.74ID:et0FZ0Ni
おとといから今日でだいたいのレンジわかったろ
レンジで稼げ
2017/12/13(水) 12:17:13.53ID:OxnpZAn4
>>816
こないだの底は1200だったけどね
2017/12/13(水) 12:17:26.64ID:SZxp5oc0
モナコインちゃんをアイドルデビューさせたらワンちゃんある?
2017/12/13(水) 12:18:13.09ID:ksdZOgxa
先月から初めてついに資産が100万突破
ここのパイセン方からしたら雀の涙な金額かもしれんが。
原資30ぐらいでも案外あっさり増えるもんだね
2017/12/13(水) 12:18:14.49ID:tqLncw3B
1000売りマンにイライラするくらいなら1000売りマンになったほうがいい
2017/12/13(水) 12:18:18.27ID:Al5Isc7N
>>815
混雑時間帯だったり量が多いとフライヤー側のチェックに時間かかったりする場合がある。
俺も同じような経験した。
2017/12/13(水) 12:18:33.30ID:6+LhEEhi
そもそも700が2000になった理由が俺にはよくわかってない
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:18:57.56ID:3HyPpIX7
ライトコイン底固まった感あるなー。モナ爆上げまだー?
2017/12/13(水) 12:19:16.38ID:bxR0TLnp
>>826
バーチャルyoutuberモナコインちゃん
広告収入とモナコイン暴騰のダブルパンチや!
2017/12/13(水) 12:19:50.23ID:oo9b3Hnq
ヨコヨコじゃなくじわじわ下がってるよな
2017/12/13(水) 12:19:52.60ID:Al5Isc7N
>>827
それを上手く転がせば1000万までは簡単に行く
税金面倒だけどね
2017/12/13(水) 12:20:18.01ID:FaBcQZBk
>>826
3Dモデル化とボイスロイド化も頼む
2017/12/13(水) 12:20:37.91ID:3oG6c/Dp
>>829
こういうこともあるのね
ありがとう
2017/12/13(水) 12:20:41.25ID:g/LPk0Qr
>>830
国産通貨だからCISの発言は多少なりとも影響力あったと思う
他に好材料があったとすればBTCもその時は爆上げ中だったからたまたま波に乗れたのかもね
2017/12/13(水) 12:20:53.51ID:Ggp3nMRt
1200で安定するよたぶん
んでヨコヨコからのぶち上げだな。数ヵ月後に
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:21:50.26ID:0u8XLPNM
700→2100→1600
3倍が2倍ちょっとになっただけ
まだまだ爆上げ継続中ですよコレ
年始2円が2000円を超えて今1600円
爆上げチャートの僅かなブレでしかないでしょう
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:21:57.70ID:wm5BCyOB
>>829
なるほどサンクス

ビッフラ手数料無料だから後回しにされてるのかと思ってたわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況