モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9741承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:21.68ID:g/LPk0Qr 俺のBTC建イーサが道連れにいいいいぃぃ
743承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:42.47ID:Cppua3N0 次は一人勝ち来い
つられんなよー
つられんなよー
744承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:45.17ID:Ggp3nMRt 一昨日から1000売りちょいちょいしてます笑
745承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:58.72ID:Fh/uKiXL 今買うならリップルが良いのかなあ
まだなんか情報が控えてるらしいぞ
まだなんか情報が控えてるらしいぞ
746承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:59.33ID:XJdYfSwo ちょっとビットコは持ってられない
でもアルトは高くなってる
それならば
でもアルトは高くなってる
それならば
747承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:07.83ID:BUGwJay2 BTC落ちてるのに何故連動下げしない?
早く買わせろよ
早く買わせろよ
748承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:08.21ID:VTnRW7Hq 日本初の仮想通貨。
皇室御用達
韓国ショックの避難先にピッタリ
皇室御用達
韓国ショックの避難先にピッタリ
749承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:10.40ID:EMHEWrC0750承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:41.64ID:g/LPk0Qr リーマンがパニック売りしそう
https://i.imgur.com/nLcxVt1.jpg
https://i.imgur.com/nLcxVt1.jpg
751承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:58.39ID:Qb5MFcc8 逝け!モナコイン、死ね!
752承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:50:32.97ID:6+LhEEhi 怒涛のウリw
753承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:06.11ID:tvPrkm3z モナだけ上がってるやん
754承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:25.90ID:Qb5MFcc8 ホラホラホラホラ
755承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:28.47ID:iwH1yWzU 韓国 仮想通貨取引全面禁止 のニュースが デマ だったことが判り、更に下げるビットコインにワロタwww
756承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:55.88ID:DIuHVAkh BTCの避難先がどこになるかだな
モナになってもいいんですよ?
韓国と関係ない通貨ですから
モナになってもいいんですよ?
韓国と関係ない通貨ですから
757承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:56.59ID:tfQ9c5aw モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
758承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:52:03.65ID:v4YZ+uHx 仮 想 通 貨 の 法 則 が 乱 れ る !
759承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:52:07.46ID:6+LhEEhi 1700にはしないぞという大いなる意思を感じてしまう
761承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:52:29.46ID:sKaM7mRx 信売りを切り刻みながら跳ね上がって、暴落していなごわ焼き殺してほしい
763承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:26.08ID:edOghdwB モナ最強説
764承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:26.34ID:PI7AFUFx BTC暴落したら他もついてってるけど、モナだけ上げ始めてわらう
イケイケドンドンやで
イケイケドンドンやで
765承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:46.03ID:6+LhEEhi ネムも崩れだしたな
モナに流れるか?
モナに流れるか?
766承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:50.76ID:zHEm4vUe まだだな
みんなで勝つよマンがまだ仕込めてないからこれからひと暴落ないと祭りは来ない
みんなで勝つよマンがまだ仕込めてないからこれからひと暴落ないと祭りは来ない
767承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:55.33ID:7W1AxDp9 1000売りおじさん死ねよ
768承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:10.86ID:qxj2w2j6769承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:26.49ID:KF9eUPD3 1000売りマンはそこを固めてくれてる味方や
だからこそ、他が落ちればモナに流れてくるんや
だからこそ、他が落ちればモナに流れてくるんや
770承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:29.72ID:Cppua3N0 みんなモナにおいでー
771承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:31.42ID:ypfwn4li マジで仮想通貨は下手に動かないほうがいいわ
アホになれってホールドすりゃ安定して稼げる
アホになれってホールドすりゃ安定して稼げる
772承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:43.48ID:36Ii5YtA ここからモナ上がるよ
昨日モナ売りで他に回った分が戻ってくる
昨日モナ売りで他に回った分が戻ってくる
773承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:56:15.36ID:UfLasxiR モナコインどうした
774承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:56:26.22ID:Ch9lXtqF なんで瞬間的にモナ上がったのか意味不明だけどモナだけビットコに反逆なんてありえんぞ
単純にモナも下げトレンド突入待ったなしなチャートだから焼かれるのは覚悟しとけ
ガチホマンは握力緩めない覚悟を、短期マンは利確の準備を
単純にモナも下げトレンド突入待ったなしなチャートだから焼かれるのは覚悟しとけ
ガチホマンは握力緩めない覚悟を、短期マンは利確の準備を
775承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:56:29.87ID:lRcq0jlq モナコインはなんだか上がり下がりとは別の視点で見ちゃうよね。
上がったらお祭りだし下がってもこんなもんかで済まされるという。
上がったらお祭りだし下がってもこんなもんかで済まされるという。
776承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:56:43.09ID:6+LhEEhi 1650攻防戦があつすぎる
MMOの攻城戦を見てるようだ
MMOの攻城戦を見てるようだ
777承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:56:48.27ID:qxj2w2j6 BTCにつられてたくさんの通貨が…
778承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:23.24ID:kfSpKO+1 兄貴が被害を受けて金が流れだした!
勝ち鬨をあげよ!
勝ち鬨をあげよ!
779承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:41.33ID:v4YZ+uHx 反逆のモナ
780承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:58:12.83ID:jDYnFun/ 上がってきてるのモナだけだな
来るぞ
来るぞ
781承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:58:29.60ID:tdPYZSeA さ、そろそろいきますか
782承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:58:31.04ID:FBXNRx9a ザイフ鯖落ちすれば1000売りマン出てこないよ
783承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:59:15.39ID:X0rI3g4i >>750
充電しろ
充電しろ
784承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:59:20.79ID:UfLasxiR ビットコ大丈夫か?
785承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:59:26.11ID:5JtEipAZ 上がってるってBOT潰してるだけじゃん・・・
786承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:59:27.72ID:Zc4Mtkg9 爆上げ!(+30円)
787承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:59:35.29ID:Qb5MFcc8 微益で決済したわ
BTCの荒波に飛び込んでいく
BTCの荒波に飛び込んでいく
788承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:00:54.38ID:Zc4Mtkg9 リーマンタイムでーす
790承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:00:56.51ID:wm5BCyOB792承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:01:50.44ID:BUGwJay2 買い戻したぞ
ちゃんと上昇トレンドに入れよ
俺が買ったから下がるとかなしだからな
ちゃんと上昇トレンドに入れよ
俺が買ったから下がるとかなしだからな
793承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:02:24.05ID:Z/32z7n7 おいビットレ結局入金可能になる前に午後になっちまったじゃねーか
3時過ぎたら今日絶対買えねーじゃん
3時過ぎたら今日絶対買えねーじゃん
794承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:03:19.30ID:6+LhEEhi ビットコ案外粘るな
もしかして何も起きない・・・?
もしかして何も起きない・・・?
795承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:03:47.86ID:BUGwJay2 下がるなよモナー
796承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:03:54.22ID:Z/32z7n7 12-13時はビットレの中の人も休憩だろうし用事済ませてくるか……
798承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:06:27.86ID:tqLncw3B 1650に何があるんだよw
しょーもねーなマジで
しょーもねーなマジで
799承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:07:17.64ID:6+LhEEhi ビットコ底187で終了かよw
モナコインも何もおきねーぞこれ
モナコインも何もおきねーぞこれ
800承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:08:06.49ID:3oG6c/Dp フライヤーからモナッピーに少額移して1時間くらいでいけたから
全額移動させたら数時間経っても移らない…怖い…
全額移動させたら数時間経っても移らない…怖い…
801承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:10:04.56ID:wm5BCyOB >>800
今朝5:30にビッフラからモナッピーに試しに1枚送ったんだがまだ届いてねえんだが!!
今朝5:30にビッフラからモナッピーに試しに1枚送ったんだがまだ届いてねえんだが!!
802承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:11:00.34ID:8VFTL96s 通貨は安定してなんぼ
これが本来の姿
これが本来の姿
805承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:12:23.65ID:AiyYPuhu 2500階で待ってるで(震え声)
806承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:12:34.33ID:kSf7xCZ5 Bittrexは出金にパスポート必須になったしパスポート情報流出したばかりだから注意な
807承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:13:07.67ID:YjX1Y8r5 上昇負荷きついな・・・
808承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:13:18.77ID:BUGwJay2 はぁ?上昇トレンドに入ったんじゃないのかよ?
810承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:13:36.35ID:wm5BCyOB812承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:13:59.61ID:xWUVG8aO はいヨコヨコ
上昇トレンドなんて無い
上昇トレンドなんて無い
815承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:14:34.13ID:3oG6c/Dp816承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:14:36.80ID:bheibPFi 1500円玉にでもなるのかな?
817承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:14:38.21ID:BUGwJay2 死にてぇ
818承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:15:27.78ID:wm5BCyOB >>810
打ち込んどく→ブチ込んどく、だわ
打ち込んどく→ブチ込んどく、だわ
819承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:15:34.53ID:OxnpZAn4820承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:15:48.70ID:GHaEnYmT 次の材料出るまではヨコヨコでしょう
822承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:16:08.61ID:6+LhEEhi 1650円玉
823承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:16:34.74ID:ESaC86Id 日足で見ると、噴き上がる直前にしか見えないわ
824承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:17:09.74ID:et0FZ0Ni おとといから今日でだいたいのレンジわかったろ
レンジで稼げ
レンジで稼げ
826承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:17:26.64ID:SZxp5oc0 モナコインちゃんをアイドルデビューさせたらワンちゃんある?
827承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:18:13.09ID:ksdZOgxa 先月から初めてついに資産が100万突破
ここのパイセン方からしたら雀の涙な金額かもしれんが。
原資30ぐらいでも案外あっさり増えるもんだね
ここのパイセン方からしたら雀の涙な金額かもしれんが。
原資30ぐらいでも案外あっさり増えるもんだね
828承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:18:14.49ID:tqLncw3B 1000売りマンにイライラするくらいなら1000売りマンになったほうがいい
829承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:18:18.27ID:Al5Isc7N830承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:18:33.30ID:6+LhEEhi そもそも700が2000になった理由が俺にはよくわかってない
831承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:18:57.56ID:3HyPpIX7 ライトコイン底固まった感あるなー。モナ爆上げまだー?
833承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:19:50.23ID:oo9b3Hnq ヨコヨコじゃなくじわじわ下がってるよな
837承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:20:41.25ID:g/LPk0Qr838承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:20:53.51ID:Ggp3nMRt 1200で安定するよたぶん
んでヨコヨコからのぶち上げだな。数ヵ月後に
んでヨコヨコからのぶち上げだな。数ヵ月後に
839承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:21:50.26ID:0u8XLPNM 700→2100→1600
3倍が2倍ちょっとになっただけ
まだまだ爆上げ継続中ですよコレ
年始2円が2000円を超えて今1600円
爆上げチャートの僅かなブレでしかないでしょう
3倍が2倍ちょっとになっただけ
まだまだ爆上げ継続中ですよコレ
年始2円が2000円を超えて今1600円
爆上げチャートの僅かなブレでしかないでしょう
840承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:21:57.70ID:wm5BCyOB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」