モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf92017/12/13(水) 08:08:04.55ID:5JtEipAZ
糞みたいなキモネラーが何万枚も持ってその為に金入れるとかな
69承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:08:17.16ID:RlUbp2vU ここ覗くと売り煽りしかしてない
2017/12/13(水) 08:08:21.02ID:EBd3wWKG
モナはおしまい暴落するとか言うならとっとと売ってここも見限ればいいのに、なんでずっといるのかなぁ?w
2017/12/13(水) 08:08:21.23ID:KntNqxb7
つまりモナ切って
ライトやイーサに移ってったってこと?
ライトやイーサに移ってったってこと?
72承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:08:33.56ID:CPNpg2uL 早よ上がってくれ
こんなコイン関わりたくない
こんなコイン関わりたくない
2017/12/13(水) 08:08:50.22ID:qlLcUic1
古参の選民意識が一番高い、モナコイン
ビットコインよりヤバい
ビットコインよりヤバい
2017/12/13(水) 08:08:52.25ID:c/197YUr
次の高騰は年内にあるかなぁ。
みんなはどう思う?
みんなはどう思う?
75承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:09:00.91ID:HbV0rYCF 前もこんな時あったよな?
2017/12/13(水) 08:09:20.85ID:IS3IGDem
モナ様、2400民をお救いください
77承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:09:23.08ID:qGWn+coT モナ息してるか?
78承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:10:19.42ID:h+/WzbSm2017/12/13(水) 08:10:59.54ID:izHqMH3M
81承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:11:02.25ID:2e9GDJfU >>76
2700買いの俺、気絶中
2700買いの俺、気絶中
82承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:11:27.58ID:LIF8GkQv おい
リップルだけは無いとか言ってたカス
謝れや
こちとらリップルが世界を変えると思って投資し続けてんだ
どれだけ煽りに耐えたと思ってんだよ
ネタコインの分際で何がガチホだよめっちゃ裏切られてるじゃねーか
リップルだけは無いとか言ってたカス
謝れや
こちとらリップルが世界を変えると思って投資し続けてんだ
どれだけ煽りに耐えたと思ってんだよ
ネタコインの分際で何がガチホだよめっちゃ裏切られてるじゃねーか
83承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:11:38.85ID:Q5B8lUNE ババ抜きのババ掴み続けていつまで狼狽してんの?
次のゲーム、コムサ始まってんだから早くいけよ
次のゲーム、コムサ始まってんだから早くいけよ
2017/12/13(水) 08:11:40.29ID:tqLncw3B
なんかさぁモナーコインってキモオタっぽい雰囲気があるからなぁ
独自のコミュニティとか逆効果だろ、大衆アピールにはイメージ悪いって
いっそキモオタ路線でコミケに絡むくらいの路線で行く方がいいわ
独自のコミュニティとか逆効果だろ、大衆アピールにはイメージ悪いって
いっそキモオタ路線でコミケに絡むくらいの路線で行く方がいいわ
2017/12/13(水) 08:11:43.21ID:vgj+YO4U
1800買いの俺すら救われない
2017/12/13(水) 08:11:55.92ID:K/YQqYF2
爆下げだー!逃げろー!
2017/12/13(水) 08:12:15.83ID:SRVVFYv/
うるせえ!ガチホだ!
2017/12/13(水) 08:12:23.90ID:XWysWUf9
2000台後半のヤツは普通にナンピンして薄めろよ
89承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:12:40.31ID:CYqFJnqT 今日1200で動かなくなるってよ、まだ買い増しマシマシすんなよ、ハゲタカ
90承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:12:52.70ID:HbV0rYCF 今日もモナは目立たんだろうな
91承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:12:59.85ID:/4d8FLcJ モナモナー
民よ案ずるな
年末までに核ミサイル並みび破壊力で
空前絶後のーーーーー
爆上げしますから。
民よ案ずるな
年末までに核ミサイル並みび破壊力で
空前絶後のーーーーー
爆上げしますから。
2017/12/13(水) 08:13:12.77ID:CW9NJyY7
最近活気ないよな
そもそも取引量が減ってる
そもそも取引量が減ってる
2017/12/13(水) 08:13:45.15ID:VM5gdR5r
俺の信用売りが輝いてるwww
2017/12/13(水) 08:14:03.13ID:pWCGBotd
95承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:14:13.74ID:z22rch2p >>81
まだ寝てて良いんやでボコー!
まだ寝てて良いんやでボコー!
96承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:14:50.43ID:T8tdlkhR >>77
息を潜めてるだけだよしんでないよ(プルプル
息を潜めてるだけだよしんでないよ(プルプル
2017/12/13(水) 08:15:19.90ID:DgcXRx3N
お通夜会場はここですか
100承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:15:26.76ID:2e9GDJfU >>95
10000なったら助けてくれよ
10000なったら助けてくれよ
101承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:15:57.70ID:K/YQqYF2 もうおしまいだー!下がるいっぽうだー!
103承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:16:19.34ID:HbV0rYCF >>94
逆に材料きた時は今までの不満からの爆発で5000は軽くいきそうね
逆に材料きた時は今までの不満からの爆発で5000は軽くいきそうね
104承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:16:43.72ID:CW9NJyY7 なんだこのクソコイン死ねよ
105承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:16:46.97ID:NJfD1tIk cc銘柄が上がってるからそこにないのはまぁ下がるわなって感じ
むこうが上がってるからいなごも行ったんじゃない?
そのうちこっち来そうやけど
むこうが上がってるからいなごも行ったんじゃない?
そのうちこっち来そうやけど
106承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:16:48.47ID:BUGwJay2 機会損失オワーコイン
他のコインを買ってれば爆益
一人負け組オワーコイン
他のコインを買ってれば爆益
一人負け組オワーコイン
107承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:17:02.32ID:TrwYqEHv 一人下げってこのコインもしかして終わり?
108承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:17:19.51ID:/4d8FLcJ 俺が0.5モナ売ったが為に…
皆んなすまんのー。゚(゚´Д`゚)゚。
皆んなすまんのー。゚(゚´Д`゚)゚。
110承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:18:06.35ID:LIF8GkQv111承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:18:19.88ID:mydk0x80 他のコインと比べて優位な点が無いから仕方ない
112承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:18:35.52ID:KntNqxb7 BTCとシンクロしてるんじゃなかったのかよ
113承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:18:38.67ID:z/Z40tbp 完全に負けコインだな
115承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:18:58.61ID:BUGwJay2 もしコムサを買ってればと自分の愚かさに震える
116承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:19:03.93ID:6QQBvhkB オワーコインで機会損失してる馬鹿↓
117承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:19:04.07ID:3HyPpIX7 どうせ上がっても1000売りされるからなー
119承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:19:41.14ID:zyXQwfTx リップルは信じていいんだな!?!?!?!?
人間関係の危機やぞ!!!!!!
人間関係の危機やぞ!!!!!!
120承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:19:44.56ID:mydk0x80 むしろ上がる派はなんで上がると思ってんのかな
仮に少し上がっても2000↑で掴んだ奴らの利確売りが強くてすぐ落ちるよ
仮に少し上がっても2000↑で掴んだ奴らの利確売りが強くてすぐ落ちるよ
121承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:19:51.51ID:sC8qQDa8 モナかライトコインか
外人はライトコインを選択しのたか
ニッチだもんなモナ
外人はライトコインを選択しのたか
ニッチだもんなモナ
122承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:20:26.06ID:HbV0rYCF 長い目で見たがいい
ライトコが上がるんならモナも上がる
ライトコが上がるんならモナも上がる
123承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:21:11.22ID:ULsXbOCy >>119
5ちゃんの言うこと信じるのか?それならモナコインを信じろ!年内5000いくぞ!まちがいない!
5ちゃんの言うこと信じるのか?それならモナコインを信じろ!年内5000いくぞ!まちがいない!
124承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:21:45.77ID:Q+uDD22z >>119
もう手遅れ
もう手遅れ
125承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:22:07.62ID:Q5B8lUNE 国産リップルの称号を授けよう
126承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:22:13.85ID:XssrfQhD XRPはもう終わり
今イーサが来てる早く行け
今イーサが来てる早く行け
127承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:22:35.80ID:5JtEipAZ128承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:22:50.32ID:QEzFIVuy リップルはバブルコインじゃない
129承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:24:00.19ID:cTHTNCm8 >>119
おつかれ
おつかれ
130承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:24:47.03ID:yZ1kUtF9 このゴミモナコインどうすんだよ…
みんなで勝つよおじさん(売り逃げ)のレスが見たいよ
みんなで勝つよおじさん(売り逃げ)のレスが見たいよ
131承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:25:09.98ID:ULsXbOCy 俺はオリンピックに向けてモナコイン推すよ
国産最高
国産最高
132承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:25:12.41ID:8mZHsJib 総悲観は買い
133承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:25:42.32ID:VM5gdR5r みんなが上がる思ってるうちは上がらんよ
134承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:26:00.28ID:GwXh97Sh オワーコインw
135承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:26:05.16ID:zyXQwfTx イーサも買いなんか?
妹から借りるぞ?????????
妹から借りるぞ?????????
136承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:26:15.92ID:Gy6dsj8/ ガチホか買い増ししかないだろ?
手放すには早すぎるか遅すぎる
手放すには早すぎるか遅すぎる
137承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:26:22.45ID:Ut7cZaFI まあここ数日で良い勉強にはなったよ
俺は損切り出来ない性格だって実感したから
FXや信用取引には手ださんわ
数万の損だが安い授業料だった
俺は損切り出来ない性格だって実感したから
FXや信用取引には手ださんわ
数万の損だが安い授業料だった
138承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:26:31.89ID:XWysWUf9 どこの取引所も承認で大渋滞してるみたいだし
仮想通貨自体は完全にバブル絶頂に入りつつある
その中で安くて少し前に暴騰してるってのは充分好材料
初心者は小数点以下で買うって発想がないから万単位の通貨はビビって取っ付きにくい
年内3000楽観しすぎだけど2500くらいまでは普通にある
ヨコヨコで塩漬けが1番怖いけど今はヨコヨコじゃなくて普通に下落だからね
年末までに1000程度は普通に動く
仮想通貨自体は完全にバブル絶頂に入りつつある
その中で安くて少し前に暴騰してるってのは充分好材料
初心者は小数点以下で買うって発想がないから万単位の通貨はビビって取っ付きにくい
年内3000楽観しすぎだけど2500くらいまでは普通にある
ヨコヨコで塩漬けが1番怖いけど今はヨコヨコじゃなくて普通に下落だからね
年末までに1000程度は普通に動く
139承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:26:41.64ID:tqLncw3B オリンピックの何の関係もないだろw
140承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:26:42.41ID:LIF8GkQv142承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:28:30.73ID://w8Dftd 2桁ホルダーやモナ愛あるやつは別としてその他はまじめな話し益あるうちに利食いしたほうがいい
143承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:28:32.92ID:bGlOKp9t 500円ぐらいになりそう
144承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:28:55.45ID:4Mb6VkaA そもそもガチホしてるは古参
最近ばくあげの1300〜2500は撤退です
最近ばくあげの1300〜2500は撤退です
145承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:28:58.35ID:GwXh97Sh スレの勢いのなさやべー
146承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:29:05.19ID:kfSpKO+1 1/3 イーサに割ったわ。
ボーナス無し申告受けたんや、すまんな。
悪いことしたとは思うが夢だけじゃ腹は膨れんのや
ボーナス無し申告受けたんや、すまんな。
悪いことしたとは思うが夢だけじゃ腹は膨れんのや
147承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:29:10.10ID:1czq2Yca 今bfなんやけどどこに移動したらええか教えてくれや
148承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:29:14.09ID:GwXh97Sh オワーコインやな
149承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:29:32.41ID:SRVVFYv/ みんなどこ行っちゃったの?
150承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:29:40.45ID:hHDKsTDc オワーコインほんと情けないw
世界から相手されてなくてワロタw
世界から相手されてなくてワロタw
151承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:29:41.86ID:5JtEipAZ なお国産BitZenyは・・・
152承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:30:20.18ID:/aqpMYQG この感じ…上がる
153承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:30:24.86ID:CIp5FhHC 相場やったことないやつはすぐ結論を出そうとしやがる
最低限1000円割ってから絶望しろ
最低限1000円割ってから絶望しろ
154承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:30:31.06ID:w2T0u++f 実際に日本円に換金した人はこの中に何割かいるのか?
155承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:30:50.58ID:Mvj/PFMK 君ら悲観的じゃないんだな
笑いに着てやったのに肩すかしやわ
笑いに着てやったのに肩すかしやわ
156承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:31:22.12ID:0u8XLPNM158承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:31:59.41ID:rkue3efl こんなゴミコイン買ってるヤツいるんだー、機会損失だねハナホジ
159承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:32:44.65ID:L+gY01JM 短期では下げそうだな
でも仮想通貨って読めないんだよな
でも仮想通貨って読めないんだよな
162承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:33:11.20ID:GwXh97Sh オワーコインなんかより、これからは基軸通貨買え。オワーコインは終わりや
164承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:33:51.30ID:0u8XLPNM166承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:34:11.65ID:7pQr9i4H 税金ガイジおる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- ラルクの「Flower」とGLAYの「Beloved」ってどっちのがええ曲やと思う?
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」