モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9652承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:27:38.88ID:bheibPFi 仮想通貨で空売りとかマジで命張ってんな
654承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:27:53.29ID:jegC1CGR655承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:28:01.55ID:BUGwJay2657承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:28:15.03ID:L+gY01JM 先週から仮想通貨入ったけど3年は見てるよ?預金してても仕方ないし
660承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:29:08.05ID:v4YZ+uHx モナ民は平和だなぁ
リップル民とは大違いだw
あんなん騰がるわけないだろw
リップル民とは大違いだw
あんなん騰がるわけないだろw
662承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:29:52.57ID:sjuFhJkh >>651
モナーコインはこうやってマッタリと楽しむのが正しい利用法かもね。しかし皇室御用達とは胸が熱くなります。
モナーコインはこうやってマッタリと楽しむのが正しい利用法かもね。しかし皇室御用達とは胸が熱くなります。
663承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:29:56.18ID:oo9b3Hnq 900割るくらいで買い足しを考えてるわ
664承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:30:15.50ID:QOx/LWSW 陛下が退位されると同時にモナコインも全部売却されるよ
665承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:29.88ID:fzZ0mxFn 皇室御用達暗号通貨となればハクもついて一気に10万まで上がるで!
666承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:35.18ID:L+gY01JM 圧倒的な上昇トレンドの仮想通貨で逆張りってリスクしかないよな損切りライン決めて絶対守れよ
668承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:41.77ID:Ch9lXtqF ビットコインがコリアショックで下がるからつられて下がるよ
900は割らないと思うが
900は割らないと思うが
669承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:45.91ID:L+gY01JM 圧倒的な上昇トレンドの仮想通貨で逆張りってリスクしかないよな損切りライン決めて絶対守れよ
671承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:32:22.56ID:Qb5MFcc8 >>663
そこまでいくかよw
そこまでいくかよw
672承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:33:46.84ID:zm1eSlHp ぱっかーん(・∀・)
673承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:20.44ID:v4YZ+uHx 韓国禁止っていうけど禁止にできないよ
で、日本みたいに許可制になる
で、日本みたいに許可制になる
674承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:20.47ID:wm5BCyOB675承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:33.56ID:6+LhEEhi モナコインは今月1200割らない気がするってのは甘いのかなあ
1300までいったら確実に買い増すんだけど
1300までいったら確実に買い増すんだけど
676承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:41.71ID:IIfRNSBH ビッフラの売り買い攻勢見てるだけで楽しい
1000売りマン、2000売りマンに立ち向かう100買い兄貴達
24時間、こんなの眺めてられるなんていい遊び場だわ
1000売りマン、2000売りマンに立ち向かう100買い兄貴達
24時間、こんなの眺めてられるなんていい遊び場だわ
677承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:50.72ID:BUGwJay2 やっぱり暴落警戒しすぎだよな
いつも最悪を想定して怖くなるからチャンスを逃す
チャンスを掴めるようになりたい
いつも最悪を想定して怖くなるからチャンスを逃す
チャンスを掴めるようになりたい
678承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:56.82ID:VTnRW7Hq BTC暴落中 ますますモナに資金が来るはず(願望)
679承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:58.46ID:L+gY01JM 早く高値更新して夢を語るスレに戻ってほしい
680承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:35:10.18ID:Z/32z7n7 SBIが扱う銘柄まだよくわかってないのか?
ビットコは当たり前として他に何があるんだ?
ビットコは当たり前として他に何があるんだ?
681承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:35:38.29ID:Qb5MFcc8 じゃあそろそろイルベで売りを煽ってくるか
682承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:35:53.60ID:ERni0Ia2 底値が上がってるようにも見えるけど、天井も下がっとるな
https://i.imgur.com/6M88G6H.png
https://i.imgur.com/6M88G6H.png
683承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:36:19.58ID:VTnRW7Hq BTCの暴落にだけ正直に付き合いそうだな……
684承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:36:20.14ID:sKaM7mRx 悠仁様って信号機とか好きだし、お小遣い稼ぎにマイニングしてんじゃないの
685承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:36:26.79ID:JoY3D/ew 結局3桁上昇のときの底の線引っ張ったあたりの1300くらいが今の底で三桁に戻ることは余程のことがない限りなさそえだな
686承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:36:52.58ID:6+LhEEhi688承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:37:15.66ID:Ch9lXtqF689承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:37:33.57ID:Qb5MFcc8 BTC落ちすぎワロタ
お前らモナを売れ 1400まで落とせ 俺の信売りの養分に慣れ
お前らモナを売れ 1400まで落とせ 俺の信売りの養分に慣れ
690承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:38:19.33ID:6+LhEEhi 次BTC上がるか下がるかって言われたら下がる気がするから
モナコインも1500割りそうな気はする、ただ動くとしても平日中ではなさそうだよな
モナコインも1500割りそうな気はする、ただ動くとしても平日中ではなさそうだよな
692承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:12.44ID:v4YZ+uHx 借金はマジで怖いよ…
まぁ、遅かれ早かれ借金する状況に追いこまれてるんだが…
まぁ、遅かれ早かれ借金する状況に追いこまれてるんだが…
693承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:13.05ID:6+LhEEhi とか書いてる間に190万近づいてきたな
モナコイン買い控えましょう
モナコイン買い控えましょう
694承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:19.20ID:EMHEWrC0 >>689
これは暴騰へのフラグだな
これは暴騰へのフラグだな
695承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:32.40ID:NOCtgezU BTC下がってもMona安定してない?
696承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:43.20ID:Z/32z7n7 あーSBIのサイトのメタタグにヒントがあるのね
モナはここに入ってないから可能性ゼロじゃないけど大穴枠だね
<meta name="keywords" content="仮想通貨,ビットコイン,bitcoin,イーサリアム,イーサ,ethereum,ether,XRP,ripple,リップル,SBIコイン,SBIcoin,SBI Virtual Currencies">
モナはここに入ってないから可能性ゼロじゃないけど大穴枠だね
<meta name="keywords" content="仮想通貨,ビットコイン,bitcoin,イーサリアム,イーサ,ethereum,ether,XRP,ripple,リップル,SBIコイン,SBIcoin,SBI Virtual Currencies">
697承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:51.34ID:r66d9mvM 1000売りbotはbfの市場操作bot…
698承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:40:05.18ID:BUGwJay2699承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:40:05.49ID:iwH1yWzU BTCママンの勢いがなくなってきた
さーくるぞ、嵐がくるぞー!!
はじけりゃヤー 素直にグー♪
さーくるぞ、嵐がくるぞー!!
はじけりゃヤー 素直にグー♪
700承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:40:30.22ID:XJdYfSwo これ行くかも
702承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:41:01.42ID:Zc4Mtkg9 <予言>
今日の昼はリーマン買いが進んで1900円近くまで上がった後、怒涛の千売りで1700円前後で落ち着く
午後はジワ下げ
要するにヨコヨコ
今日の昼はリーマン買いが進んで1900円近くまで上がった後、怒涛の千売りで1700円前後で落ち着く
午後はジワ下げ
要するにヨコヨコ
703承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:41:04.78ID:XUyz7HLa モナコイン一億円分かったら爆上げする?
704承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:41:12.03ID:6+LhEEhi705承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:07.69ID:tvPrkm3z 売り専頑張ってんな
なんか哀れに思えてきた
なんか哀れに思えてきた
706承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:13.23ID:g3k4aYeJ 言って良い冗談と悪い冗談があるので…。
適当な事は言わないようにしとこうよ。
適当な事は言わないようにしとこうよ。
707承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:25.94ID:Kom04m1K モナコインのターンなんて無いよ
ビットコインのターンとアルトのターンはあるけど
アルトのターンで上手く乗らなきゃ
お前ら買えよ
ビットコインのターンとアルトのターンはあるけど
アルトのターンで上手く乗らなきゃ
お前ら買えよ
708承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:26.64ID:BUGwJay2 昨日1650で損切りしたのに結局1650より下で買い戻せなかった
俺キチガイすぎだろ
俺キチガイすぎだろ
709承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:28.42ID:wm5BCyOB モナ、ペナント待ちか
710承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:32.89ID:lwIG4HMT 1000売りマン、そろそろ踏みあげられればいいのに
711承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:39.00ID:oo9b3Hnq もちろん下がらないに越したことはないが200枚しか持ってないから買いましのタイミングが欲しい
712承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:43.76ID:Qb5MFcc8 チャートすげー勃起したな
714承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:43:56.86ID:sKaM7mRx モナが、、、モナコインがビットコインを吸収してる、、、!
715承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:02.07ID:vgj+YO4U 怒涛の売り攻勢
716承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:17.21ID:Czghj3Fd 売り必死すぎマジきちがいだろ
718承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:35.98ID:u4P7713v とりあえず予言マンはNG推奨
720承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:46.83ID:YjX1Y8r5 売り頑張ってるな
721承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:53.18ID:10egb0jm 売り板が酷すぎるw
722承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:56.62ID:OxnpZAn4 ぺぺ11.0→13.3939現在
723承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:02.65ID:g/LPk0Qr ママがマイナストレンドか
値崩れ起こせばアルトチャンスや
値崩れ起こせばアルトチャンスや
724承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:04.22ID:Qb5MFcc8 すまんな、1670でナンピン的信売り追加じゃ
725承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:09.54ID:VTnRW7Hq ほら、モナのターンが来ただろ(願望)
726承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:18.21ID:DIuHVAkh コリアショックの避難先が
モナになるぞー!!
モナになるぞー!!
727承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:18.97ID:BUGwJay2 そっかぁ・・・
そっかぁ・・・
悲観こそ買いの意味がよくわかった・・・
そっかぁ・・・
悲観こそ買いの意味がよくわかった・・・
728承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:46:00.12ID:BUGwJay2 連れ安しろよ
729承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:46:02.05ID:RnefyKSU モナコイン「1800通っていいですか?」
1000売りマン「ダメです」
1000売りマン「ダメです」
730承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:46:16.78ID:i7LgRxZ1 ビットコ吸収
731承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:46:25.02ID:6+LhEEhi 大いなる意思を感じる
732承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:46:27.34ID:DIuHVAkh 金曜日に韓国が規制について発表するから
BTCの避難先はモナになります
BTCの避難先はモナになります
733承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:46:44.85ID:3RW6OgjY 持ってるだけ機会損失するオワコイン
734承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:04.43ID:lwIG4HMT 強いかも
735承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:14.29ID:Qb5MFcc8 ビットコインさん、ガチのマジでイク
736承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:15.19ID:10egb0jm あの売りの後で、上がるってきてるよねこれ
737承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:23.30ID:nhqek0LA 皇室御用達ワロタ
738承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:26.97ID:Z/32z7n7 海外でモナが徐々に取引拡大、当然相場も過熱
↓
日本国内大手でモナ上場
↓
情弱が飛びつく ←ここ売り時だな
↓
日本国内大手でモナ上場
↓
情弱が飛びつく ←ここ売り時だな
739承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:43.31ID:Qb5MFcc8 1670で信売りどんどんぶつけてるわ
早くお前ら落とせ
早くお前ら落とせ
740承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:05.11ID:s6oZRurn 売り板とかどうせ空売りだろ
モナは上だよ
モナは上だよ
741承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:21.68ID:g/LPk0Qr 俺のBTC建イーサが道連れにいいいいぃぃ
743承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:42.47ID:Cppua3N0 次は一人勝ち来い
つられんなよー
つられんなよー
744承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:45.17ID:Ggp3nMRt 一昨日から1000売りちょいちょいしてます笑
745承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:58.72ID:Fh/uKiXL 今買うならリップルが良いのかなあ
まだなんか情報が控えてるらしいぞ
まだなんか情報が控えてるらしいぞ
746承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:59.33ID:XJdYfSwo ちょっとビットコは持ってられない
でもアルトは高くなってる
それならば
でもアルトは高くなってる
それならば
747承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:07.83ID:BUGwJay2 BTC落ちてるのに何故連動下げしない?
早く買わせろよ
早く買わせろよ
748承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:08.21ID:VTnRW7Hq 日本初の仮想通貨。
皇室御用達
韓国ショックの避難先にピッタリ
皇室御用達
韓国ショックの避難先にピッタリ
749承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:10.40ID:EMHEWrC0750承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:41.64ID:g/LPk0Qr リーマンがパニック売りしそう
https://i.imgur.com/nLcxVt1.jpg
https://i.imgur.com/nLcxVt1.jpg
751承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:58.39ID:Qb5MFcc8 逝け!モナコイン、死ね!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【速報】キオクシア、11万円 [341841737]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]