探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
2017/12/13(水) 11:27:38.88ID:bheibPFi
仮想通貨で空売りとかマジで命張ってんな
2017/12/13(水) 11:27:48.05ID:6+LhEEhi
>>638
なるほどzaif民か

俺zaifはハガキ難民だから耐えるよ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:27:53.29ID:jegC1CGR
・・・・・
https://i.imgur.com/2mG5JaF.jpg
2017/12/13(水) 11:28:01.55ID:BUGwJay2
>>635
いつまで下降トレンドが続くのかわからなかったから
本当にこういうとき買えないと駄目だよな…
ビビりだから押し目チャンスを何回も何回も逃しまくってる
2017/12/13(水) 11:28:03.30ID:v4YZ+uHx
>>646
トレードしてないよ。
ウォレットアプリに入れて放置
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:28:15.03ID:L+gY01JM
先週から仮想通貨入ったけど3年は見てるよ?預金してても仕方ないし
2017/12/13(水) 11:28:38.14ID:Wemkodh4
>>654
世の中には知らなくてもいいこと
2017/12/13(水) 11:28:40.48ID:6+LhEEhi
>>645
1600くらいになるといいな
2017/12/13(水) 11:29:08.05ID:v4YZ+uHx
モナ民は平和だなぁ
リップル民とは大違いだw
あんなん騰がるわけないだろw
2017/12/13(水) 11:29:18.31ID:VCcLYiy4
>>649
ΩΩΩ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:29:52.57ID:sjuFhJkh
>>651
モナーコインはこうやってマッタリと楽しむのが正しい利用法かもね。しかし皇室御用達とは胸が熱くなります。
2017/12/13(水) 11:29:56.18ID:oo9b3Hnq
900割るくらいで買い足しを考えてるわ
2017/12/13(水) 11:30:15.50ID:QOx/LWSW
陛下が退位されると同時にモナコインも全部売却されるよ
2017/12/13(水) 11:31:29.88ID:fzZ0mxFn
皇室御用達暗号通貨となればハクもついて一気に10万まで上がるで!
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:31:35.18ID:L+gY01JM
圧倒的な上昇トレンドの仮想通貨で逆張りってリスクしかないよな損切りライン決めて絶対守れよ
2017/12/13(水) 11:31:39.64ID:6+LhEEhi
>>655
もしかして1550割ったら有り金全部溶けるってルールだと思ってない?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:31:41.77ID:Ch9lXtqF
ビットコインがコリアショックで下がるからつられて下がるよ
900は割らないと思うが
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:31:45.91ID:L+gY01JM
圧倒的な上昇トレンドの仮想通貨で逆張りってリスクしかないよな損切りライン決めて絶対守れよ
2017/12/13(水) 11:32:12.54ID:YUuE3dH/
>>663
割れるといいね
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:32:22.56ID:Qb5MFcc8
>>663
そこまでいくかよw
2017/12/13(水) 11:33:46.84ID:zm1eSlHp
ぱっかーん(・∀・)
2017/12/13(水) 11:34:20.44ID:v4YZ+uHx
韓国禁止っていうけど禁止にできないよ
で、日本みたいに許可制になる
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:34:20.47ID:wm5BCyOB
>>629
陛下の運転手暇すぎてモナデイトレしてんじゃね?
まさか1000売りおじさんじゃねえのか
2017/12/13(水) 11:34:33.56ID:6+LhEEhi
モナコインは今月1200割らない気がするってのは甘いのかなあ

1300までいったら確実に買い増すんだけど
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:34:41.71ID:IIfRNSBH
ビッフラの売り買い攻勢見てるだけで楽しい
1000売りマン、2000売りマンに立ち向かう100買い兄貴達
24時間、こんなの眺めてられるなんていい遊び場だわ
2017/12/13(水) 11:34:50.72ID:BUGwJay2
やっぱり暴落警戒しすぎだよな
いつも最悪を想定して怖くなるからチャンスを逃す
チャンスを掴めるようになりたい
2017/12/13(水) 11:34:56.82ID:VTnRW7Hq
BTC暴落中 ますますモナに資金が来るはず(願望)
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:34:58.46ID:L+gY01JM
早く高値更新して夢を語るスレに戻ってほしい
2017/12/13(水) 11:35:10.18ID:Z/32z7n7
SBIが扱う銘柄まだよくわかってないのか?
ビットコは当たり前として他に何があるんだ?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:35:38.29ID:Qb5MFcc8
じゃあそろそろイルベで売りを煽ってくるか
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:35:53.60ID:ERni0Ia2
底値が上がってるようにも見えるけど、天井も下がっとるな
https://i.imgur.com/6M88G6H.png
2017/12/13(水) 11:36:19.58ID:VTnRW7Hq
BTCの暴落にだけ正直に付き合いそうだな……
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:36:20.14ID:sKaM7mRx
悠仁様って信号機とか好きだし、お小遣い稼ぎにマイニングしてんじゃないの
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:36:26.79ID:JoY3D/ew
結局3桁上昇のときの底の線引っ張ったあたりの1300くらいが今の底で三桁に戻ることは余程のことがない限りなさそえだな
2017/12/13(水) 11:36:52.58ID:6+LhEEhi
>>677
独身の余剰金遊びにしてはビビりすぎだと思うけど
借金でもしてるのか?妻子がいるとか?

俺は間違って高値掴みしたら上がるまで待てばいいだけだと思ってるんだけど
2017/12/13(水) 11:36:59.10ID:TneQYPAH
>>681
ハングルできるん?すごいなあ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:37:15.66ID:Ch9lXtqF
>>683
それはアルトの宿命だし
草コインだけだぞBTC関係ないなんて
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:37:33.57ID:Qb5MFcc8
BTC落ちすぎワロタ
お前らモナを売れ 1400まで落とせ 俺の信売りの養分に慣れ
2017/12/13(水) 11:38:19.33ID:6+LhEEhi
次BTC上がるか下がるかって言われたら下がる気がするから

モナコインも1500割りそうな気はする、ただ動くとしても平日中ではなさそうだよな
2017/12/13(水) 11:38:26.62ID:OC1XlYZG
>>654
朕の家晒すの止めてくれないか?
2017/12/13(水) 11:39:12.44ID:v4YZ+uHx
借金はマジで怖いよ…
まぁ、遅かれ早かれ借金する状況に追いこまれてるんだが…
2017/12/13(水) 11:39:13.05ID:6+LhEEhi
とか書いてる間に190万近づいてきたな

モナコイン買い控えましょう
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:39:19.20ID:EMHEWrC0
>>689
これは暴騰へのフラグだな
2017/12/13(水) 11:39:32.40ID:NOCtgezU
BTC下がってもMona安定してない?
2017/12/13(水) 11:39:43.20ID:Z/32z7n7
あーSBIのサイトのメタタグにヒントがあるのね
モナはここに入ってないから可能性ゼロじゃないけど大穴枠だね
<meta name="keywords" content="仮想通貨,ビットコイン,bitcoin,イーサリアム,イーサ,ethereum,ether,XRP,ripple,リップル,SBIコイン,SBIcoin,SBI Virtual Currencies">
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:39:51.34ID:r66d9mvM
1000売りbotはbfの市場操作bot…
2017/12/13(水) 11:40:05.18ID:BUGwJay2
>>686
そうだよな
上昇トレンド中も暴落警戒狼狽売りで枚数がどんどん減っていった
性格直さないと駄目だな
2017/12/13(水) 11:40:05.49ID:iwH1yWzU
BTCママンの勢いがなくなってきた
さーくるぞ、嵐がくるぞー!!

はじけりゃヤー 素直にグー♪
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:40:30.22ID:XJdYfSwo
これ行くかも
2017/12/13(水) 11:40:55.99ID:iwH1yWzU
>>676
最近114514兄貴みないねー
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:41:01.42ID:Zc4Mtkg9
<予言>

今日の昼はリーマン買いが進んで1900円近くまで上がった後、怒涛の千売りで1700円前後で落ち着く
午後はジワ下げ

要するにヨコヨコ
2017/12/13(水) 11:41:04.78ID:XUyz7HLa
モナコイン一億円分かったら爆上げする?
2017/12/13(水) 11:41:12.03ID:6+LhEEhi
>>698
全財産に対して掛けてる金がでかすぎるんじゃねえか?知らんけどさ

この仮想通貨バブルとかいうゲーム、マジで空売りと狼狽売りしか負け筋ないぞ
2017/12/13(水) 11:42:07.69ID:tvPrkm3z
売り専頑張ってんな
なんか哀れに思えてきた
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:42:13.23ID:g3k4aYeJ
言って良い冗談と悪い冗談があるので…。
適当な事は言わないようにしとこうよ。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:42:25.94ID:Kom04m1K
モナコインのターンなんて無いよ
ビットコインのターンとアルトのターンはあるけど
アルトのターンで上手く乗らなきゃ
お前ら買えよ
2017/12/13(水) 11:42:26.64ID:BUGwJay2
昨日1650で損切りしたのに結局1650より下で買い戻せなかった
俺キチガイすぎだろ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:42:28.42ID:wm5BCyOB
モナ、ペナント待ちか
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:42:32.89ID:lwIG4HMT
1000売りマン、そろそろ踏みあげられればいいのに
2017/12/13(水) 11:42:39.00ID:oo9b3Hnq
もちろん下がらないに越したことはないが200枚しか持ってないから買いましのタイミングが欲しい
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:42:43.76ID:Qb5MFcc8
チャートすげー勃起したな
2017/12/13(水) 11:42:46.06ID:v4YZ+uHx
>>698
全財産300万が6000万に化けたおれもいるんだ
気にすんなよ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:43:56.86ID:sKaM7mRx
モナが、、、モナコインがビットコインを吸収してる、、、!
2017/12/13(水) 11:44:02.07ID:vgj+YO4U
怒涛の売り攻勢
2017/12/13(水) 11:44:17.21ID:Czghj3Fd
売り必死すぎマジきちがいだろ
2017/12/13(水) 11:44:19.74ID:2F1EyUl0
>>703
するする
買ってくれ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:44:35.98ID:u4P7713v
とりあえず予言マンはNG推奨
2017/12/13(水) 11:44:43.39ID:Z/32z7n7
>>713
お前に吸われてんじゃねえかwww
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:44:46.83ID:YjX1Y8r5
売り頑張ってるな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:44:53.18ID:10egb0jm
売り板が酷すぎるw
2017/12/13(水) 11:44:56.62ID:OxnpZAn4
ぺぺ11.0→13.3939現在
2017/12/13(水) 11:45:02.65ID:g/LPk0Qr
ママがマイナストレンドか
値崩れ起こせばアルトチャンスや
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:45:04.22ID:Qb5MFcc8
すまんな、1670でナンピン的信売り追加じゃ
2017/12/13(水) 11:45:09.54ID:VTnRW7Hq
ほら、モナのターンが来ただろ(願望)
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:45:18.21ID:DIuHVAkh
コリアショックの避難先が
モナになるぞー!!
2017/12/13(水) 11:45:18.97ID:BUGwJay2
そっかぁ・・・
そっかぁ・・・
悲観こそ買いの意味がよくわかった・・・
2017/12/13(水) 11:46:00.12ID:BUGwJay2
連れ安しろよ
2017/12/13(水) 11:46:02.05ID:RnefyKSU
モナコイン「1800通っていいですか?」

1000売りマン「ダメです」
2017/12/13(水) 11:46:16.78ID:i7LgRxZ1
ビットコ吸収
2017/12/13(水) 11:46:25.02ID:6+LhEEhi
大いなる意思を感じる
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:46:27.34ID:DIuHVAkh
金曜日に韓国が規制について発表するから
BTCの避難先はモナになります
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:46:44.85ID:3RW6OgjY
持ってるだけ機会損失するオワコイン
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:47:04.43ID:lwIG4HMT
強いかも
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:47:14.29ID:Qb5MFcc8
ビットコインさん、ガチのマジでイク
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:47:15.19ID:10egb0jm
あの売りの後で、上がるってきてるよねこれ
2017/12/13(水) 11:47:23.30ID:nhqek0LA
皇室御用達ワロタ
2017/12/13(水) 11:47:26.97ID:Z/32z7n7
海外でモナが徐々に取引拡大、当然相場も過熱

日本国内大手でモナ上場

情弱が飛びつく ←ここ売り時だな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:47:43.31ID:Qb5MFcc8
1670で信売りどんどんぶつけてるわ
早くお前ら落とせ
2017/12/13(水) 11:48:05.11ID:s6oZRurn
売り板とかどうせ空売りだろ
モナは上だよ
2017/12/13(水) 11:48:21.68ID:g/LPk0Qr
俺のBTC建イーサが道連れにいいいいぃぃ
2017/12/13(水) 11:48:36.65ID:6+LhEEhi
>>739
とか言ってる間に1680イキそうですぜ旦那
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:48:42.47ID:Cppua3N0
次は一人勝ち来い
つられんなよー
2017/12/13(水) 11:48:45.17ID:Ggp3nMRt
一昨日から1000売りちょいちょいしてます笑
2017/12/13(水) 11:48:58.72ID:Fh/uKiXL
今買うならリップルが良いのかなあ
まだなんか情報が控えてるらしいぞ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:48:59.33ID:XJdYfSwo
ちょっとビットコは持ってられない
でもアルトは高くなってる
それならば
2017/12/13(水) 11:49:07.83ID:BUGwJay2
BTC落ちてるのに何故連動下げしない?
早く買わせろよ
2017/12/13(水) 11:49:08.21ID:VTnRW7Hq
日本初の仮想通貨。
皇室御用達

韓国ショックの避難先にピッタリ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:49:10.40ID:EMHEWrC0
>>739
どんどんいけ
それがフラグだ(笑)
2017/12/13(水) 11:49:41.64ID:g/LPk0Qr
リーマンがパニック売りしそう
https://i.imgur.com/nLcxVt1.jpg
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:49:58.39ID:Qb5MFcc8
逝け!モナコイン、死ね!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況