探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:56:47.31ID:zmzT9c+T
海に小さなノード反応あると思ったらグアムでわろた
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:56:52.32ID:Qb5MFcc8
>>537
もっかい1550で指値しとけ また落ちる
2017/12/13(水) 10:57:01.27ID:BUGwJay2
そして上がった後に買い戻してまた枚数減らすんだろうな
2017/12/13(水) 10:57:18.96ID:g1Wf07Bf
上がらないって言うやつは週足で見て安心しろよ。
ちゃんと週単位では上げてるんだからさ
2017/12/13(水) 10:57:31.41ID:YjX1Y8r5
上がってんの?下がってんの?
2017/12/13(水) 10:57:40.93ID:hkQsBPEm
売り専おじさん参上!
547モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/13(水) 10:59:11.93ID:2IVN6b0f
モナは下がったら買うさ (´・ω・`)
モナと他のアルト組み合わせたら割りと簡単には稼げるから助かる
2017/12/13(水) 10:59:33.72ID:YjX1Y8r5
丁度1週間まえがここから2700だな
これは今日中に1万いくわ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:59:42.40ID:Qb5MFcc8
このスレで一喜一憂してる時点で、明日に2倍になってたら即売るような連中だろ
週単位や月単位で上がってるとか何の意味もない
2017/12/13(水) 11:00:15.19ID:VCcLYiy4
>>545
みんなはっきり言っとけ〜
2017/12/13(水) 11:00:49.42ID:nhqek0LA
>>535
モナッピーってとこで4000円ぐらいでかえる
2017/12/13(水) 11:01:16.77ID:/ssbCJqg
モナの損失をリップルで埋める日々が続きそう
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:01:27.41ID:wm5BCyOB
>>548
1万はないわ行っても9000じゃね
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:01:27.40ID:jegC1CGR
売り千元気やのおー
2017/12/13(水) 11:01:29.69ID:BUGwJay2
1000売りがいるってことは下降トレンド継続か?
どこまで下がり続けるんだろうな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:01:31.98ID:JoY3D/ew
そろそろ外人が目につけて上がってもおかしくない頃
2017/12/13(水) 11:01:36.22ID:hHDKsTDc
>>550
ゴミってーる
2017/12/13(水) 11:02:17.37ID:VTnRW7Hq
じわ上げ来てるね。
ライト、イーサ、リップルで儲けた金が全部ここに流れてくるはず(妄想)
2017/12/13(水) 11:02:26.38ID:Bd3v+wfi
金ないし5枚買ったわ
2017/12/13(水) 11:02:35.75ID:6+LhEEhi
週末まではヨコヨコなんじゃないのかね
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:03:06.80ID:sjuFhJkh
売り1000おじさんwがこんな値段でなぜ売り続けるのか、、、1人でも多く安価のうちにコインを普及する為だったりして。
2017/12/13(水) 11:03:29.68ID:BUGwJay2
正直モナよくわからなくなったから他の通貨に乗り換えようかとも考えてる
なんかオススメある?
2017/12/13(水) 11:04:10.79ID:YjX1Y8r5
>>562
ジャパリコイン!
2017/12/13(水) 11:04:16.67ID:VTnRW7Hq
>>562
いま乗り換えるのは最悪の選択だろ……
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:04:26.49ID:Pp5XX6em
せっかくMonacoin持ってるのにMonappyもAskmonaも知らないやつとかいるのか?
Monacoinは世界でも有数の「使える仮想通貨」だぞ、おい。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:04:30.20ID:Qb5MFcc8
>>562
中長期でみるならモネロかな
暗号通貨への締め付けが強くなるほど、匿名性が求められる
2017/12/13(水) 11:04:39.48ID:FBXNRx9a
>>562
稼ぎたいのに今モナ買えないでどーすんの
2017/12/13(水) 11:04:44.80ID:p4HMUOGJ
昨日からのイーサの変動は何だろ?
2017/12/13(水) 11:04:47.98ID:X+1h506U
1日足だと全然上がり続けてるから安心してるんだけど
これが反転したら怖いなぁ。
2017/12/13(水) 11:05:07.53ID:6+LhEEhi
というかビットコインがやたらヨコってるよな

次ビットコインが170くらいまで下がったら他も下がるんじゃない?
2017/12/13(水) 11:05:10.37ID:Z/32z7n7
知ったかだけどノードって売買した奴のプロバイダの所在地じゃね?
間違ってたらすまんな
2017/12/13(水) 11:05:14.85ID:rkue3efl
乗り換えた方がいいよ、このクソコイン持つだけで機会損失
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:05:40.16ID:9rPRoCKB
いいぞー戻ってきてる。
2000まで上がってくれれば一安心
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:06:15.38ID:Qb5MFcc8
うめぇ
1590で拾って1640で売れた
2017/12/13(水) 11:06:30.14ID:ifB0DsGm
のりかえようかな…あまりにも弱い…
他の方が魅力的だよね…
2017/12/13(水) 11:06:45.98ID:g/LPk0Qr
モナちゃん上がってきてるね
2017/12/13(水) 11:07:11.31ID:VTnRW7Hq
往復ビンタビシバシ
2017/12/13(水) 11:07:31.00ID:WbsBOiOU
>>562
リップルってのがいいらしいぞ
2017/12/13(水) 11:07:35.87ID:QSxcqSgZ
暴落まだかよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:07:41.73ID:wm5BCyOB
>>561
たらふく空売りしてこれでもかってぐらい売りポジ溜め込んで、一気に買い戻して爆上げ楽しもうとしてるんじゃね?
そんなモナが大好きなんだよ
2017/12/13(水) 11:07:42.09ID:VM5gdR5r
この程度で上げとか
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:08:07.41ID:Qb5MFcc8
分単位でのピーク読みがドンピシャだわ
これアホみたいに持ってるのは本当に機会損失だと思うよ
買ったり売ったり、フットワーク軽くしていかないと
2017/12/13(水) 11:08:13.65ID:ifB0DsGm
ライトコインに移したほうが儲けれるよね…
2017/12/13(水) 11:08:16.73ID:6+LhEEhi
ライトコインとネムは揺れてる
2017/12/13(水) 11:08:18.98ID:9euAPCEf
Zaifチャット並の近眼イナゴしかおらんくなったな…
2017/12/13(水) 11:08:59.80ID:FeO1W2Pj
>>582
税金頑張ってくれ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:09:01.49ID:tfQ9c5aw
CIS氏

「仮想通貨の売買代金的に30%を日本人が保有&間接保有してる感じ ビットコイン
が1000万円行く頃、日本人の仮想通貨含み益は合計100兆円 さらに売買上手の
日本人は世界から勝ちまくるから 投機市場を上手く育てて、海外移住されない程度の
税金をちゃんと取れば 日本の財政問題は全部解決かも!」

https://twitter.com/cissan_9984/status/938574683859046400
2017/12/13(水) 11:09:47.88ID:g2d+HRcF
爆上げだー!
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:09:49.21ID:3SChb5r5
結局さ






一番幸せになれる方法ってモナ・リップル・ライト・イーサ持って気絶する事だよな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:10:03.47ID:tfQ9c5aw
MONAPARTY上場の可能性はありそう!!!

朝山氏のツイート

https://twitter.com/TakaoAsayama/status/937864391583604736

この部分はデッカイ!

「今来ている大型ゲーム案件でのMonaparty採用提案を真剣に進めたい」
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:10:20.72ID:Qb5MFcc8
1570で買い指値
2017/12/13(水) 11:10:26.20ID:H+vo+qrf
みんな悲観だしクソスプなかったら買うんだけどなー
逆張り勢もクソスプのせいで入れないまである
2017/12/13(水) 11:10:33.09ID:ifB0DsGm
そろそろ見切るべきか…ポテンシャル低そうなんだよね海外勢はシカトしてるし…
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:10:35.16ID:wm5BCyOB
>>571
サンクス
それか、端末のアクセスポイントかそんなところだろうね
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:10:41.02ID:sqaO9esW
くるぞ高波
2017/12/13(水) 11:10:44.34ID:6+LhEEhi
>>582
確かに分単位だと凄まじく揺れてるように見えるなw

何コイン持ってれば細かい売り買いに意味出てくるもんなの?
2017/12/13(水) 11:11:30.88ID:BUGwJay2
1550より下はもうないと思っていいの?
2017/12/13(水) 11:11:54.77ID:g2d+HRcF
>>596
まんこイン
2017/12/13(水) 11:12:23.35ID:bheibPFi
そんなの誰もわからん
自分で判断せーよ
2017/12/13(水) 11:12:46.76ID:6+LhEEhi
>>598
そうなんだよね〜俺も万コインはしたいんだよね〜でもさ〜
2017/12/13(水) 11:12:48.78ID:BUGwJay2
マジモナわからん
枚数減らしまくり
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:12:51.41ID:WrbU+XCV
>>529
Noぉおおおおおおおおお。
2017/12/13(水) 11:13:23.50ID:6+LhEEhi
今この瞬間も1550-1650を楽しんでる奴らがいるんだな
2017/12/13(水) 11:13:38.56ID:g2d+HRcF
>>597
思うのは勝手
2017/12/13(水) 11:13:46.21ID:Z/32z7n7
ノードマップ拡大していくと一番濃いところが皇居でワロタ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:13:47.65ID:Qb5MFcc8
>>596
数百Monaくらいがちょうどいい気がする
それ以上多いとmakeしてもなかなか約定しない 数円くらい開いてれば十分美味しい
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:15:02.04ID:wm5BCyOB
>>605
陛下すげぇ
2017/12/13(水) 11:15:04.67ID:0j7LJ6wF
何倍も上がるよ
民間のボーナスはこれからだから大量の買いが入る
一緒に勝とうぜ
2017/12/13(水) 11:15:11.49ID:6+LhEEhi
>>606
実践的なレスありがとうな
ただ税金が心配なんだけどそうでもないのか?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:15:43.58ID:cXzHGgTc
>>496
長期で見て買うならありか?
2017/12/13(水) 11:16:12.24ID:9euAPCEf
>>609
税金は年間通算だから関係ないよ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:16:13.97ID:jegC1CGR
最後の買い時きてんね
2017/12/13(水) 11:16:35.21ID:nhqek0LA
耐え難きを耐え忍び難きを忍び
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:17:01.33ID:Qb5MFcc8
>>609
このやり方なら数百万数千万は利益でないから、馬鹿真面目に払う必要もないかな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:17:32.01ID:jBzn1UaI
>>562
Neoや 来年に中国が仮想通貨を解禁するとわいは信じとるで!
2017/12/13(水) 11:17:40.13ID:v4YZ+uHx
今はリップルに資金が流れてんのかな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:17:55.35ID:ypfwn4li
長期なら全然アリだろ
むしろ伸び代は一番あるぞ
2017/12/13(水) 11:17:55.63ID:2F6k3eif
他板でモナーコインスレ立たなくなったな
2017/12/13(水) 11:18:00.88ID:Z/32z7n7
(1550以下だけは 絶対にない・・・! 勝つ・・・!今度こそ・・・!)

この男の思考
ギャンブルでは こういう考えが一番危ない
まさに地獄に直結する道

ヨコヨコ ヨコヨコ ヨコヨコと来たから
もう暴落がない などという読みは
まさに泥沼
                       _
                   /)/ノ,>    す  嵌
                   | lン.)っ   で   っ
                   |/ .〈/    に.  て
                      l   )    泥.  い
                   |iii||||||    中  る
                     |iii||||||        :
                    |ii||||||||      首.  :
                ┌|ii|||||||||      ま   :
       、〜"イイ__   /iiii|||||||||||     で   :
      ゝ:::::::::::レヘ .|__「iii|||||||||||||      :   :
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ::::::::</(ン ,_,<||||||||||||l'';;;;;;;,,,,,   :
;;:;:::;;;;;:::,,,;;;ム;/);;;モヽ u (ニ'ヘ||||||||l;;;::;;;;;;;..''':;;;,
::::;;;;;;:;;;;;..,,,,;;;;/フ;;;;;/);;;;:'''''::::;;;;;;;:::::'';;:;;;;;;,,::::;;;;;,,,,
;;;;;:::;;;;;;;::::::'''',,尸;;;;;';;''::::::;;;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;::;;;:;;;;::::::''';;;;;;;
::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;'';;;つ;;::::;;;''';;;;;;,,,'':::::::;;'';;;;;;::::;;::;;;''::::;;;;;;;
2017/12/13(水) 11:18:05.70ID:6+LhEEhi
>>610
長期で見るなら何買っても勝つ確率高いでしょ
唯一の負け筋は短期で勝とうとして狼狽売りする以外無い

損切り(笑
2017/12/13(水) 11:18:06.49ID:EB4c4+Z5
ビットフライヤーからbittrex にモナ全部移動させていい?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:18:07.34ID:Qb5MFcc8
売りたいけどもうモナがない
信売りに手を出すのはちとリスキーだけどなー、うーん
2017/12/13(水) 11:18:59.54ID:TneQYPAH
スキャルピングするやつが多くなったたら更に価格が均されそう
2017/12/13(水) 11:19:15.63ID:v4YZ+uHx
>>614
仮想通貨で数千万利益出てるんだけど税金払う金なんてないからガチホしかできないです
2017/12/13(水) 11:19:47.56ID:Wemkodh4
>>624
キャッシュにしてはらえばええやん
2017/12/13(水) 11:19:55.62ID:bheibPFi
なんか上がりそうな気配
2017/12/13(水) 11:20:07.31ID:v4YZ+uHx
>>621
Goxされたければどうぞ(^^)
2017/12/13(水) 11:20:24.32ID:BUGwJay2
結局モナを信じることが出来てないから枚数減らすんだよな1550買えずに
チキンハートってどうやったら直せるんだろうか
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:20:30.16ID:x58+qd88
>>605
陛下が実はモナのマイニングが趣味でモナコイン大量保有してたらと思うと胸が熱くなるな
2017/12/13(水) 11:20:31.45ID:6+LhEEhi
>>614
なるほどな、コツコツいくのか

後どこ使ってるかだけ教えてくれ。短期でやるとなるとzaifは怖い?
ビットバンクか?流石にビットフライヤーではないよな
2017/12/13(水) 11:20:49.50ID:TneQYPAH
これは…来るな…
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:21:15.00ID:jegC1CGR
>>629
知ってはいけないことを知ってしまったみたいですね
残念です
2017/12/13(水) 11:21:15.06ID:v4YZ+uHx
>>625
55%取られるの怖すぎだし、まだまだ始まってもないのに売るのは機械損失な気ガス
2017/12/13(水) 11:21:49.89ID:Z/32z7n7
>>629
次スレから皇室御用達でいいよ
2017/12/13(水) 11:21:55.22ID:6+LhEEhi
>>628
さっきからさっぱりわかんねーんだけど
なんで1550で買うことでビビるんだ?

全財産5万くらいしかもってねーのか?
2017/12/13(水) 11:22:17.95ID:EB4c4+Z5
>>627
やっぱり危険なのかなぁ
ザイフが届きそうにないよーみんなどこで取引してるの?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:22:42.74ID:FCGx6S9e
>>605
やばい発言するなよ…
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:23:06.03ID:Qb5MFcc8
>>630
zaif
鯖落ちはあきらめてるよ
2017/12/13(水) 11:23:12.96ID:YjX1Y8r5
来るぞ・・・   来るか!!??  ※鳥肌注意※
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:23:17.95ID:sjuFhJkh
売りせんおじさんの正体は陛下!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況