モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9540承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:56:37.05ID:6+LhEEhi モナコインの60円幅で悔やんでるのかよ
他の元気なアルトに集中したほうがよくねえか?
他の元気なアルトに集中したほうがよくねえか?
541承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:56:47.31ID:zmzT9c+T 海に小さなノード反応あると思ったらグアムでわろた
542承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:56:52.32ID:Qb5MFcc8 >>537
もっかい1550で指値しとけ また落ちる
もっかい1550で指値しとけ また落ちる
543承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:57:01.27ID:BUGwJay2 そして上がった後に買い戻してまた枚数減らすんだろうな
544承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:57:18.96ID:g1Wf07Bf 上がらないって言うやつは週足で見て安心しろよ。
ちゃんと週単位では上げてるんだからさ
ちゃんと週単位では上げてるんだからさ
545承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:57:31.41ID:YjX1Y8r5 上がってんの?下がってんの?
546承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:57:40.93ID:hkQsBPEm 売り専おじさん参上!
547モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/13(水) 10:59:11.93ID:2IVN6b0f モナは下がったら買うさ (´・ω・`)
モナと他のアルト組み合わせたら割りと簡単には稼げるから助かる
モナと他のアルト組み合わせたら割りと簡単には稼げるから助かる
548承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:59:33.72ID:YjX1Y8r5 丁度1週間まえがここから2700だな
これは今日中に1万いくわ
これは今日中に1万いくわ
549承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:59:42.40ID:Qb5MFcc8 このスレで一喜一憂してる時点で、明日に2倍になってたら即売るような連中だろ
週単位や月単位で上がってるとか何の意味もない
週単位や月単位で上がってるとか何の意味もない
552承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:01:16.77ID:/ssbCJqg モナの損失をリップルで埋める日々が続きそう
553承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:01:27.41ID:wm5BCyOB >>548
1万はないわ行っても9000じゃね
1万はないわ行っても9000じゃね
554承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:01:27.40ID:jegC1CGR 売り千元気やのおー
555承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:01:29.69ID:BUGwJay2 1000売りがいるってことは下降トレンド継続か?
どこまで下がり続けるんだろうな
どこまで下がり続けるんだろうな
556承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:01:31.98ID:JoY3D/ew そろそろ外人が目につけて上がってもおかしくない頃
558承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:02:17.37ID:VTnRW7Hq じわ上げ来てるね。
ライト、イーサ、リップルで儲けた金が全部ここに流れてくるはず(妄想)
ライト、イーサ、リップルで儲けた金が全部ここに流れてくるはず(妄想)
559承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:02:26.38ID:Bd3v+wfi 金ないし5枚買ったわ
560承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:02:35.75ID:6+LhEEhi 週末まではヨコヨコなんじゃないのかね
561承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:03:06.80ID:sjuFhJkh 売り1000おじさんwがこんな値段でなぜ売り続けるのか、、、1人でも多く安価のうちにコインを普及する為だったりして。
562承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:03:29.68ID:BUGwJay2 正直モナよくわからなくなったから他の通貨に乗り換えようかとも考えてる
なんかオススメある?
なんかオススメある?
565承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:04:26.49ID:Pp5XX6em せっかくMonacoin持ってるのにMonappyもAskmonaも知らないやつとかいるのか?
Monacoinは世界でも有数の「使える仮想通貨」だぞ、おい。
Monacoinは世界でも有数の「使える仮想通貨」だぞ、おい。
566承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:04:30.20ID:Qb5MFcc8568承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:04:44.80ID:p4HMUOGJ 昨日からのイーサの変動は何だろ?
569承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:04:47.98ID:X+1h506U 1日足だと全然上がり続けてるから安心してるんだけど
これが反転したら怖いなぁ。
これが反転したら怖いなぁ。
570承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:05:07.53ID:6+LhEEhi というかビットコインがやたらヨコってるよな
次ビットコインが170くらいまで下がったら他も下がるんじゃない?
次ビットコインが170くらいまで下がったら他も下がるんじゃない?
571承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:05:10.37ID:Z/32z7n7 知ったかだけどノードって売買した奴のプロバイダの所在地じゃね?
間違ってたらすまんな
間違ってたらすまんな
572承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:05:14.85ID:rkue3efl 乗り換えた方がいいよ、このクソコイン持つだけで機会損失
573承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:05:40.16ID:9rPRoCKB いいぞー戻ってきてる。
2000まで上がってくれれば一安心
2000まで上がってくれれば一安心
574承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:06:15.38ID:Qb5MFcc8 うめぇ
1590で拾って1640で売れた
1590で拾って1640で売れた
575承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:06:30.14ID:ifB0DsGm のりかえようかな…あまりにも弱い…
他の方が魅力的だよね…
他の方が魅力的だよね…
576承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:06:45.98ID:g/LPk0Qr モナちゃん上がってきてるね
577承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:07:11.31ID:VTnRW7Hq 往復ビンタビシバシ
579承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:07:35.87ID:QSxcqSgZ 暴落まだかよ
580承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:07:41.73ID:wm5BCyOB581承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:07:42.09ID:VM5gdR5r この程度で上げとか
582承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:08:07.41ID:Qb5MFcc8 分単位でのピーク読みがドンピシャだわ
これアホみたいに持ってるのは本当に機会損失だと思うよ
買ったり売ったり、フットワーク軽くしていかないと
これアホみたいに持ってるのは本当に機会損失だと思うよ
買ったり売ったり、フットワーク軽くしていかないと
583承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:08:13.65ID:ifB0DsGm ライトコインに移したほうが儲けれるよね…
584承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:08:16.73ID:6+LhEEhi ライトコインとネムは揺れてる
585承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:08:18.98ID:9euAPCEf Zaifチャット並の近眼イナゴしかおらんくなったな…
587承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:09:01.49ID:tfQ9c5aw CIS氏
「仮想通貨の売買代金的に30%を日本人が保有&間接保有してる感じ ビットコイン
が1000万円行く頃、日本人の仮想通貨含み益は合計100兆円 さらに売買上手の
日本人は世界から勝ちまくるから 投機市場を上手く育てて、海外移住されない程度の
税金をちゃんと取れば 日本の財政問題は全部解決かも!」
https://twitter.com/cissan_9984/status/938574683859046400
「仮想通貨の売買代金的に30%を日本人が保有&間接保有してる感じ ビットコイン
が1000万円行く頃、日本人の仮想通貨含み益は合計100兆円 さらに売買上手の
日本人は世界から勝ちまくるから 投機市場を上手く育てて、海外移住されない程度の
税金をちゃんと取れば 日本の財政問題は全部解決かも!」
https://twitter.com/cissan_9984/status/938574683859046400
588承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:09:47.88ID:g2d+HRcF 爆上げだー!
589承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:09:49.21ID:3SChb5r5 結局さ
一番幸せになれる方法ってモナ・リップル・ライト・イーサ持って気絶する事だよな
一番幸せになれる方法ってモナ・リップル・ライト・イーサ持って気絶する事だよな
590承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:10:03.47ID:tfQ9c5aw MONAPARTY上場の可能性はありそう!!!
朝山氏のツイート
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/937864391583604736
この部分はデッカイ!
「今来ている大型ゲーム案件でのMonaparty採用提案を真剣に進めたい」
朝山氏のツイート
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/937864391583604736
この部分はデッカイ!
「今来ている大型ゲーム案件でのMonaparty採用提案を真剣に進めたい」
591承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:10:20.72ID:Qb5MFcc8 1570で買い指値
592承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:10:26.20ID:H+vo+qrf みんな悲観だしクソスプなかったら買うんだけどなー
逆張り勢もクソスプのせいで入れないまである
逆張り勢もクソスプのせいで入れないまである
593承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:10:33.09ID:ifB0DsGm そろそろ見切るべきか…ポテンシャル低そうなんだよね海外勢はシカトしてるし…
594承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:10:35.16ID:wm5BCyOB595承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:10:41.02ID:sqaO9esW くるぞ高波
596承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:10:44.34ID:6+LhEEhi597承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:11:30.88ID:BUGwJay2 1550より下はもうないと思っていいの?
599承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:12:23.35ID:bheibPFi そんなの誰もわからん
自分で判断せーよ
自分で判断せーよ
601承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:12:48.78ID:BUGwJay2 マジモナわからん
枚数減らしまくり
枚数減らしまくり
602承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:12:51.41ID:WrbU+XCV >>529
Noぉおおおおおおおおお。
Noぉおおおおおおおおお。
603承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:13:23.50ID:6+LhEEhi 今この瞬間も1550-1650を楽しんでる奴らがいるんだな
605承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:13:46.21ID:Z/32z7n7 ノードマップ拡大していくと一番濃いところが皇居でワロタ
606承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:13:47.65ID:Qb5MFcc8607承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:15:02.04ID:wm5BCyOB >>605
陛下すげぇ
陛下すげぇ
608承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:15:04.67ID:0j7LJ6wF 何倍も上がるよ
民間のボーナスはこれからだから大量の買いが入る
一緒に勝とうぜ
民間のボーナスはこれからだから大量の買いが入る
一緒に勝とうぜ
610承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:15:43.58ID:cXzHGgTc >>496
長期で見て買うならありか?
長期で見て買うならありか?
612承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:16:13.97ID:jegC1CGR 最後の買い時きてんね
613承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:16:35.21ID:nhqek0LA 耐え難きを耐え忍び難きを忍び
614承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:17:01.33ID:Qb5MFcc8 >>609
このやり方なら数百万数千万は利益でないから、馬鹿真面目に払う必要もないかな
このやり方なら数百万数千万は利益でないから、馬鹿真面目に払う必要もないかな
615承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:17:32.01ID:jBzn1UaI >>562
Neoや 来年に中国が仮想通貨を解禁するとわいは信じとるで!
Neoや 来年に中国が仮想通貨を解禁するとわいは信じとるで!
616承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:17:40.13ID:v4YZ+uHx 今はリップルに資金が流れてんのかな
617承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:17:55.35ID:ypfwn4li 長期なら全然アリだろ
むしろ伸び代は一番あるぞ
むしろ伸び代は一番あるぞ
618承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:17:55.63ID:2F6k3eif 他板でモナーコインスレ立たなくなったな
619承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:18:00.88ID:Z/32z7n7 (1550以下だけは 絶対にない・・・! 勝つ・・・!今度こそ・・・!)
この男の思考
ギャンブルでは こういう考えが一番危ない
まさに地獄に直結する道
ヨコヨコ ヨコヨコ ヨコヨコと来たから
もう暴落がない などという読みは
まさに泥沼
_
/)/ノ,> す 嵌
| lン.)っ で っ
|/ .〈/ に. て
l ) 泥. い
|iii|||||| 中 る
|iii|||||| :
|ii|||||||| 首. :
┌|ii||||||||| ま :
、〜"イイ__ /iiii||||||||||| で :
ゝ:::::::::::レヘ .|__「iii||||||||||||| : :
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ::::::::</(ン ,_,<||||||||||||l'';;;;;;;,,,,, :
;;:;:::;;;;;:::,,,;;;ム;/);;;モヽ u (ニ'ヘ||||||||l;;;::;;;;;;;..''':;;;,
::::;;;;;;:;;;;;..,,,,;;;;/フ;;;;;/);;;;:'''''::::;;;;;;;:::::'';;:;;;;;;,,::::;;;;;,,,,
;;;;;:::;;;;;;;::::::'''',,尸;;;;;';;''::::::;;;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;::;;;:;;;;::::::''';;;;;;;
::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;'';;;つ;;::::;;;''';;;;;;,,,'':::::::;;'';;;;;;::::;;::;;;''::::;;;;;;;
この男の思考
ギャンブルでは こういう考えが一番危ない
まさに地獄に直結する道
ヨコヨコ ヨコヨコ ヨコヨコと来たから
もう暴落がない などという読みは
まさに泥沼
_
/)/ノ,> す 嵌
| lン.)っ で っ
|/ .〈/ に. て
l ) 泥. い
|iii|||||| 中 る
|iii|||||| :
|ii|||||||| 首. :
┌|ii||||||||| ま :
、〜"イイ__ /iiii||||||||||| で :
ゝ:::::::::::レヘ .|__「iii||||||||||||| : :
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ::::::::</(ン ,_,<||||||||||||l'';;;;;;;,,,,, :
;;:;:::;;;;;:::,,,;;;ム;/);;;モヽ u (ニ'ヘ||||||||l;;;::;;;;;;;..''':;;;,
::::;;;;;;:;;;;;..,,,,;;;;/フ;;;;;/);;;;:'''''::::;;;;;;;:::::'';;:;;;;;;,,::::;;;;;,,,,
;;;;;:::;;;;;;;::::::'''',,尸;;;;;';;''::::::;;;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;::;;;:;;;;::::::''';;;;;;;
::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;'';;;つ;;::::;;;''';;;;;;,,,'':::::::;;'';;;;;;::::;;::;;;''::::;;;;;;;
620承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:18:05.70ID:6+LhEEhi621承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:18:06.49ID:EB4c4+Z5 ビットフライヤーからbittrex にモナ全部移動させていい?
622承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:18:07.34ID:Qb5MFcc8 売りたいけどもうモナがない
信売りに手を出すのはちとリスキーだけどなー、うーん
信売りに手を出すのはちとリスキーだけどなー、うーん
623承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:18:59.54ID:TneQYPAH スキャルピングするやつが多くなったたら更に価格が均されそう
626承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:19:55.62ID:bheibPFi なんか上がりそうな気配
628承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:20:24.32ID:BUGwJay2 結局モナを信じることが出来てないから枚数減らすんだよな1550買えずに
チキンハートってどうやったら直せるんだろうか
チキンハートってどうやったら直せるんだろうか
629承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:20:30.16ID:x58+qd88 >>605
陛下が実はモナのマイニングが趣味でモナコイン大量保有してたらと思うと胸が熱くなるな
陛下が実はモナのマイニングが趣味でモナコイン大量保有してたらと思うと胸が熱くなるな
630承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:20:31.45ID:6+LhEEhi631承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:20:49.50ID:TneQYPAH これは…来るな…
632承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:21:15.00ID:jegC1CGR635承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:21:55.22ID:6+LhEEhi637承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:22:42.74ID:FCGx6S9e >>605
やばい発言するなよ…
やばい発言するなよ…
638承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:23:06.03ID:Qb5MFcc8639承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:23:12.96ID:YjX1Y8r5 来るぞ・・・ 来るか!!?? ※鳥肌注意※
640承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:23:17.95ID:sjuFhJkh 売りせんおじさんの正体は陛下!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士
- 「HUNTER×HUNTER」、前人未到の累計1億部突破!!! 340話分無料公開!!!もうこの勢いは誰にも止められないだろ!!! [303493227]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]