モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9498承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:40:03.68ID:43vg62xD 頑張ってあげた後にぼっかーんてさげんのやめろw
499承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:40:27.89ID:xLXfwt6X >>495
ちげーよノードの数だ
ちげーよノードの数だ
500承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:41:55.84ID:BUGwJay2 調整下げが終わって再度上昇トレンド開始なのか
下降トレンド継続でこのままジリ下げなのか
どっちのシナリオもありえるから判断が難しい
仕手がいたら上がるのか下がるのか教えてほしいわ
下降トレンド継続でこのままジリ下げなのか
どっちのシナリオもありえるから判断が難しい
仕手がいたら上がるのか下がるのか教えてほしいわ
501承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:42:55.73ID:bheibPFi しばらくヨコヨコだよ
502承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:43:02.69ID:g+NB3Yhf >>495
恥ずかしいなお前
恥ずかしいなお前
503承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:43:09.78ID:L+gY01JM505承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:44:23.73ID:wm5BCyOB >>499
すまんがノードがわからんのだが…
すまんがノードがわからんのだが…
506承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:44:25.27ID:08iw3KrB ノードってなんだよ
507承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:44:36.49ID:lRcq0jlq SBIがそのうち取り扱うんじゃないかって期待してる人もいそうな予感!
508承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:45:31.47ID:6+LhEEhi デイトレやるなら絶対買わないわ
いつ1200まで下がってもおかしくないし
上がっても1800くらいで止まりそうだし
持ってる分にはホールドしとけばいいけど買い増しはまだ早いと思う
いつ1200まで下がってもおかしくないし
上がっても1800くらいで止まりそうだし
持ってる分にはホールドしとけばいいけど買い増しはまだ早いと思う
511承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:46:33.97ID:ypfwn4li なんだお前ら上がる期待があるから買ってんじゃないのか
俺はめちゃくちゃ期待してんだけど
これから日本を飛び出して海外に浸透する通貨だろ
将来性を買わないで投資で儲けが出るかよ
俺はめちゃくちゃ期待してんだけど
これから日本を飛び出して海外に浸透する通貨だろ
将来性を買わないで投資で儲けが出るかよ
512承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:46:52.87ID:tqLncw3B 企業と連携したいならイメージは大事だからなぁ
変な印象が付いてる物は取っ払った方が良い
変な印象が付いてる物は取っ払った方が良い
513承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:47:31.73ID:wm5BCyOB >>509
すまんが端末だけじゃわからんのだが…
すまんが端末だけじゃわからんのだが…
514承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:47:41.40ID:I+eDvyhs ノードって掘るときの出口?
515承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:47:54.88ID:nhqek0LA イロモノだからこそ買う層が居てもよい
516承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:47:56.86ID:yOJRewiY うわあああああん!!!おらの25万返しておくれよおおおおおおんん!!!!
518承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:48:29.19ID:0u8XLPNM >>506
地図上の濃度だよ
地図上の濃度だよ
519承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:48:47.42ID:xLXfwt6X520承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:48:48.78ID:wm5BCyOB >>517
なんだ、知らないのか
なんだ、知らないのか
521承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:48:51.03ID:BUGwJay2 上昇トレンドに入るってわかれば安心して買い戻せるのにな
522承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:49:20.81ID:WrbU+XCV ttp://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
これ定期的に載せてたらいい?w
これ定期的に載せてたらいい?w
523承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:49:25.22ID:wm5BCyOB524承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:49:46.55ID:M8J3TdE7 CCはなぜ取り扱わないんだろ
CC銘柄順番に噴いてるのに
CC銘柄順番に噴いてるのに
525承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:50:40.46ID:sqaO9esW 来てる
526承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:50:57.17ID:D0/zLwko ザイフでの取引に不安なんだが?
鯖混雑して売ろうにも売れない買おうにも買えないってなったら大問題だろ
鯖混雑して売ろうにも売れない買おうにも買えないってなったら大問題だろ
527承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:51:01.95ID:xLXfwt6X だめだこりゃ
投機商品だな
投機商品だな
529承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:53:09.26ID:wm5BCyOB >>522
ついでに責任を持ってノードの意味も書いといてくれ
ついでに責任を持ってノードの意味も書いといてくれ
530承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:53:43.30ID:0u8XLPNM zaifが蓋になってる感はある
531承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:53:58.82ID:sjuFhJkh532承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:53:59.98ID:0u8XLPNM >>529
濃度
濃度
533承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:54:25.28ID:Q+uDD22z 20万いけば億れる
1BTCが1億になるのとどっちが早いかね
1BTCが1億になるのとどっちが早いかね
534承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:54:39.22ID:Qb5MFcc8 モナコインさん、ガチのマジでイクwwwwwwwwwwwwwwwwwww
535承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:54:41.45ID:3roBEHHZ モナコインの秋葉原で配布してた本物のコインって何処かで売ってませんかね?可愛いから欲しい
536承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:54:57.03ID:6+LhEEhi 今のところ全仮想通貨って投機商品色のほうが強いよな
モナコインがAmazonとかSteamで使えればなー
モナコインがAmazonとかSteamで使えればなー
537承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:55:25.71ID:BUGwJay2 寝る前に1550で指値出してたのに怖くなって注文取消してしまったことが凄く悔やまれる
60円幅は取れただろうに
60円幅は取れただろうに
539承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:56:25.45ID:BUGwJay2 800円まで落ちてヨコヨコしてくれたらわかりやすいのにな
わからないから入れない
わからないから入れない
540承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:56:37.05ID:6+LhEEhi モナコインの60円幅で悔やんでるのかよ
他の元気なアルトに集中したほうがよくねえか?
他の元気なアルトに集中したほうがよくねえか?
541承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:56:47.31ID:zmzT9c+T 海に小さなノード反応あると思ったらグアムでわろた
542承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:56:52.32ID:Qb5MFcc8 >>537
もっかい1550で指値しとけ また落ちる
もっかい1550で指値しとけ また落ちる
543承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:57:01.27ID:BUGwJay2 そして上がった後に買い戻してまた枚数減らすんだろうな
544承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:57:18.96ID:g1Wf07Bf 上がらないって言うやつは週足で見て安心しろよ。
ちゃんと週単位では上げてるんだからさ
ちゃんと週単位では上げてるんだからさ
545承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:57:31.41ID:YjX1Y8r5 上がってんの?下がってんの?
546承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:57:40.93ID:hkQsBPEm 売り専おじさん参上!
547モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/13(水) 10:59:11.93ID:2IVN6b0f モナは下がったら買うさ (´・ω・`)
モナと他のアルト組み合わせたら割りと簡単には稼げるから助かる
モナと他のアルト組み合わせたら割りと簡単には稼げるから助かる
548承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:59:33.72ID:YjX1Y8r5 丁度1週間まえがここから2700だな
これは今日中に1万いくわ
これは今日中に1万いくわ
549承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:59:42.40ID:Qb5MFcc8 このスレで一喜一憂してる時点で、明日に2倍になってたら即売るような連中だろ
週単位や月単位で上がってるとか何の意味もない
週単位や月単位で上がってるとか何の意味もない
552承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:01:16.77ID:/ssbCJqg モナの損失をリップルで埋める日々が続きそう
553承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:01:27.41ID:wm5BCyOB >>548
1万はないわ行っても9000じゃね
1万はないわ行っても9000じゃね
554承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:01:27.40ID:jegC1CGR 売り千元気やのおー
555承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:01:29.69ID:BUGwJay2 1000売りがいるってことは下降トレンド継続か?
どこまで下がり続けるんだろうな
どこまで下がり続けるんだろうな
556承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:01:31.98ID:JoY3D/ew そろそろ外人が目につけて上がってもおかしくない頃
558承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:02:17.37ID:VTnRW7Hq じわ上げ来てるね。
ライト、イーサ、リップルで儲けた金が全部ここに流れてくるはず(妄想)
ライト、イーサ、リップルで儲けた金が全部ここに流れてくるはず(妄想)
559承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:02:26.38ID:Bd3v+wfi 金ないし5枚買ったわ
560承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:02:35.75ID:6+LhEEhi 週末まではヨコヨコなんじゃないのかね
561承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:03:06.80ID:sjuFhJkh 売り1000おじさんwがこんな値段でなぜ売り続けるのか、、、1人でも多く安価のうちにコインを普及する為だったりして。
562承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:03:29.68ID:BUGwJay2 正直モナよくわからなくなったから他の通貨に乗り換えようかとも考えてる
なんかオススメある?
なんかオススメある?
565承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:04:26.49ID:Pp5XX6em せっかくMonacoin持ってるのにMonappyもAskmonaも知らないやつとかいるのか?
Monacoinは世界でも有数の「使える仮想通貨」だぞ、おい。
Monacoinは世界でも有数の「使える仮想通貨」だぞ、おい。
566承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:04:30.20ID:Qb5MFcc8568承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:04:44.80ID:p4HMUOGJ 昨日からのイーサの変動は何だろ?
569承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:04:47.98ID:X+1h506U 1日足だと全然上がり続けてるから安心してるんだけど
これが反転したら怖いなぁ。
これが反転したら怖いなぁ。
570承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:05:07.53ID:6+LhEEhi というかビットコインがやたらヨコってるよな
次ビットコインが170くらいまで下がったら他も下がるんじゃない?
次ビットコインが170くらいまで下がったら他も下がるんじゃない?
571承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:05:10.37ID:Z/32z7n7 知ったかだけどノードって売買した奴のプロバイダの所在地じゃね?
間違ってたらすまんな
間違ってたらすまんな
572承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:05:14.85ID:rkue3efl 乗り換えた方がいいよ、このクソコイン持つだけで機会損失
573承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:05:40.16ID:9rPRoCKB いいぞー戻ってきてる。
2000まで上がってくれれば一安心
2000まで上がってくれれば一安心
574承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:06:15.38ID:Qb5MFcc8 うめぇ
1590で拾って1640で売れた
1590で拾って1640で売れた
575承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:06:30.14ID:ifB0DsGm のりかえようかな…あまりにも弱い…
他の方が魅力的だよね…
他の方が魅力的だよね…
576承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:06:45.98ID:g/LPk0Qr モナちゃん上がってきてるね
577承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:07:11.31ID:VTnRW7Hq 往復ビンタビシバシ
579承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:07:35.87ID:QSxcqSgZ 暴落まだかよ
580承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:07:41.73ID:wm5BCyOB581承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:07:42.09ID:VM5gdR5r この程度で上げとか
582承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:08:07.41ID:Qb5MFcc8 分単位でのピーク読みがドンピシャだわ
これアホみたいに持ってるのは本当に機会損失だと思うよ
買ったり売ったり、フットワーク軽くしていかないと
これアホみたいに持ってるのは本当に機会損失だと思うよ
買ったり売ったり、フットワーク軽くしていかないと
583承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:08:13.65ID:ifB0DsGm ライトコインに移したほうが儲けれるよね…
584承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:08:16.73ID:6+LhEEhi ライトコインとネムは揺れてる
585承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:08:18.98ID:9euAPCEf Zaifチャット並の近眼イナゴしかおらんくなったな…
587承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:09:01.49ID:tfQ9c5aw CIS氏
「仮想通貨の売買代金的に30%を日本人が保有&間接保有してる感じ ビットコイン
が1000万円行く頃、日本人の仮想通貨含み益は合計100兆円 さらに売買上手の
日本人は世界から勝ちまくるから 投機市場を上手く育てて、海外移住されない程度の
税金をちゃんと取れば 日本の財政問題は全部解決かも!」
https://twitter.com/cissan_9984/status/938574683859046400
「仮想通貨の売買代金的に30%を日本人が保有&間接保有してる感じ ビットコイン
が1000万円行く頃、日本人の仮想通貨含み益は合計100兆円 さらに売買上手の
日本人は世界から勝ちまくるから 投機市場を上手く育てて、海外移住されない程度の
税金をちゃんと取れば 日本の財政問題は全部解決かも!」
https://twitter.com/cissan_9984/status/938574683859046400
588承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:09:47.88ID:g2d+HRcF 爆上げだー!
589承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:09:49.21ID:3SChb5r5 結局さ
一番幸せになれる方法ってモナ・リップル・ライト・イーサ持って気絶する事だよな
一番幸せになれる方法ってモナ・リップル・ライト・イーサ持って気絶する事だよな
590承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:10:03.47ID:tfQ9c5aw MONAPARTY上場の可能性はありそう!!!
朝山氏のツイート
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/937864391583604736
この部分はデッカイ!
「今来ている大型ゲーム案件でのMonaparty採用提案を真剣に進めたい」
朝山氏のツイート
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/937864391583604736
この部分はデッカイ!
「今来ている大型ゲーム案件でのMonaparty採用提案を真剣に進めたい」
591承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:10:20.72ID:Qb5MFcc8 1570で買い指値
592承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:10:26.20ID:H+vo+qrf みんな悲観だしクソスプなかったら買うんだけどなー
逆張り勢もクソスプのせいで入れないまである
逆張り勢もクソスプのせいで入れないまである
593承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:10:33.09ID:ifB0DsGm そろそろ見切るべきか…ポテンシャル低そうなんだよね海外勢はシカトしてるし…
594承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:10:35.16ID:wm5BCyOB595承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:10:41.02ID:sqaO9esW くるぞ高波
596承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:10:44.34ID:6+LhEEhi■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- もうアカン親戚いるから夜中たばこ吸えないから
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 統合失調症になったら人生終わりだぞ