探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
2017/12/13(水) 10:39:54.55ID:JvxYfK1n
>>494
買わない方がいいよ動かないから手数料分損するだけ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:40:03.68ID:43vg62xD
頑張ってあげた後にぼっかーんてさげんのやめろw
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:40:27.89ID:xLXfwt6X
>>495
ちげーよノードの数だ
2017/12/13(水) 10:41:55.84ID:BUGwJay2
調整下げが終わって再度上昇トレンド開始なのか
下降トレンド継続でこのままジリ下げなのか
どっちのシナリオもありえるから判断が難しい
仕手がいたら上がるのか下がるのか教えてほしいわ
2017/12/13(水) 10:42:55.73ID:bheibPFi
しばらくヨコヨコだよ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:43:02.69ID:g+NB3Yhf
>>495
恥ずかしいなお前
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:43:09.78ID:L+gY01JM
>>494
分散させるならいいんでない
1点買いならもう少し待ってもいい
2017/12/13(水) 10:43:56.40ID:n/noLlQ0
>>457
どんまいやでー
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:44:23.73ID:wm5BCyOB
>>499
すまんがノードがわからんのだが…
2017/12/13(水) 10:44:25.27ID:08iw3KrB
ノードってなんだよ
2017/12/13(水) 10:44:36.49ID:lRcq0jlq
SBIがそのうち取り扱うんじゃないかって期待してる人もいそうな予感!
2017/12/13(水) 10:45:31.47ID:6+LhEEhi
デイトレやるなら絶対買わないわ
いつ1200まで下がってもおかしくないし
上がっても1800くらいで止まりそうだし

持ってる分にはホールドしとけばいいけど買い増しはまだ早いと思う
2017/12/13(水) 10:45:56.57ID:nhqek0LA
>>506
端末
2017/12/13(水) 10:46:30.29ID:tvPrkm3z
>>507
内容に確かな情報がなくて草
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:46:33.97ID:ypfwn4li
なんだお前ら上がる期待があるから買ってんじゃないのか
俺はめちゃくちゃ期待してんだけど
これから日本を飛び出して海外に浸透する通貨だろ
将来性を買わないで投資で儲けが出るかよ
2017/12/13(水) 10:46:52.87ID:tqLncw3B
企業と連携したいならイメージは大事だからなぁ
変な印象が付いてる物は取っ払った方が良い
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:47:31.73ID:wm5BCyOB
>>509
すまんが端末だけじゃわからんのだが…
2017/12/13(水) 10:47:41.40ID:I+eDvyhs
ノードって掘るときの出口?
2017/12/13(水) 10:47:54.88ID:nhqek0LA
イロモノだからこそ買う層が居てもよい
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:47:56.86ID:yOJRewiY
うわあああああん!!!おらの25万返しておくれよおおおおおおんん!!!!
2017/12/13(水) 10:48:13.88ID:nhqek0LA
>>513
ググればいいじゃん
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:48:29.19ID:0u8XLPNM
>>506
地図上の濃度だよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:48:47.42ID:xLXfwt6X
>>513
暗号通貨の仕組みから調べなおせ
コミュニティの理解がないと発展しないぞモナコインは
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:48:48.78ID:wm5BCyOB
>>517
なんだ、知らないのか
2017/12/13(水) 10:48:51.03ID:BUGwJay2
上昇トレンドに入るってわかれば安心して買い戻せるのにな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:49:20.81ID:WrbU+XCV
ttp://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php

これ定期的に載せてたらいい?w
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:49:25.22ID:wm5BCyOB
>>518
なるほど
ワロス
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:49:46.55ID:M8J3TdE7
CCはなぜ取り扱わないんだろ
CC銘柄順番に噴いてるのに
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:50:40.46ID:sqaO9esW
来てる
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:50:57.17ID:D0/zLwko
ザイフでの取引に不安なんだが?
鯖混雑して売ろうにも売れない買おうにも買えないってなったら大問題だろ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:51:01.95ID:xLXfwt6X
だめだこりゃ
投機商品だな
2017/12/13(水) 10:52:50.09ID:cqJkwbgF
>>475
47氏みたく狙われて、天才でてきても日本からは無理な希ガス
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:53:09.26ID:wm5BCyOB
>>522
ついでに責任を持ってノードの意味も書いといてくれ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:53:43.30ID:0u8XLPNM
zaifが蓋になってる感はある
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:53:58.82ID:sjuFhJkh
>>515
そうか、なんだかわかってきた。
生き残る企業と同じだよな!
個性があるのは素晴らしいことだ。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:53:59.98ID:0u8XLPNM
>>529
濃度
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:54:25.28ID:Q+uDD22z
20万いけば億れる
1BTCが1億になるのとどっちが早いかね
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:54:39.22ID:Qb5MFcc8
モナコインさん、ガチのマジでイクwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 10:54:41.45ID:3roBEHHZ
モナコインの秋葉原で配布してた本物のコインって何処かで売ってませんかね?可愛いから欲しい
2017/12/13(水) 10:54:57.03ID:6+LhEEhi
今のところ全仮想通貨って投機商品色のほうが強いよな

モナコインがAmazonとかSteamで使えればなー
2017/12/13(水) 10:55:25.71ID:BUGwJay2
寝る前に1550で指値出してたのに怖くなって注文取消してしまったことが凄く悔やまれる
60円幅は取れただろうに
2017/12/13(水) 10:56:04.94ID:PI7AFUFx
>>535
あれ俺も欲しかった
地方過ぎて行けなかったんだよねぇ
2017/12/13(水) 10:56:25.45ID:BUGwJay2
800円まで落ちてヨコヨコしてくれたらわかりやすいのにな
わからないから入れない
2017/12/13(水) 10:56:37.05ID:6+LhEEhi
モナコインの60円幅で悔やんでるのかよ

他の元気なアルトに集中したほうがよくねえか?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:56:47.31ID:zmzT9c+T
海に小さなノード反応あると思ったらグアムでわろた
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:56:52.32ID:Qb5MFcc8
>>537
もっかい1550で指値しとけ また落ちる
2017/12/13(水) 10:57:01.27ID:BUGwJay2
そして上がった後に買い戻してまた枚数減らすんだろうな
2017/12/13(水) 10:57:18.96ID:g1Wf07Bf
上がらないって言うやつは週足で見て安心しろよ。
ちゃんと週単位では上げてるんだからさ
2017/12/13(水) 10:57:31.41ID:YjX1Y8r5
上がってんの?下がってんの?
2017/12/13(水) 10:57:40.93ID:hkQsBPEm
売り専おじさん参上!
547モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/13(水) 10:59:11.93ID:2IVN6b0f
モナは下がったら買うさ (´・ω・`)
モナと他のアルト組み合わせたら割りと簡単には稼げるから助かる
2017/12/13(水) 10:59:33.72ID:YjX1Y8r5
丁度1週間まえがここから2700だな
これは今日中に1万いくわ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:59:42.40ID:Qb5MFcc8
このスレで一喜一憂してる時点で、明日に2倍になってたら即売るような連中だろ
週単位や月単位で上がってるとか何の意味もない
2017/12/13(水) 11:00:15.19ID:VCcLYiy4
>>545
みんなはっきり言っとけ〜
2017/12/13(水) 11:00:49.42ID:nhqek0LA
>>535
モナッピーってとこで4000円ぐらいでかえる
2017/12/13(水) 11:01:16.77ID:/ssbCJqg
モナの損失をリップルで埋める日々が続きそう
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:01:27.41ID:wm5BCyOB
>>548
1万はないわ行っても9000じゃね
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:01:27.40ID:jegC1CGR
売り千元気やのおー
2017/12/13(水) 11:01:29.69ID:BUGwJay2
1000売りがいるってことは下降トレンド継続か?
どこまで下がり続けるんだろうな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:01:31.98ID:JoY3D/ew
そろそろ外人が目につけて上がってもおかしくない頃
2017/12/13(水) 11:01:36.22ID:hHDKsTDc
>>550
ゴミってーる
2017/12/13(水) 11:02:17.37ID:VTnRW7Hq
じわ上げ来てるね。
ライト、イーサ、リップルで儲けた金が全部ここに流れてくるはず(妄想)
2017/12/13(水) 11:02:26.38ID:Bd3v+wfi
金ないし5枚買ったわ
2017/12/13(水) 11:02:35.75ID:6+LhEEhi
週末まではヨコヨコなんじゃないのかね
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:03:06.80ID:sjuFhJkh
売り1000おじさんwがこんな値段でなぜ売り続けるのか、、、1人でも多く安価のうちにコインを普及する為だったりして。
2017/12/13(水) 11:03:29.68ID:BUGwJay2
正直モナよくわからなくなったから他の通貨に乗り換えようかとも考えてる
なんかオススメある?
2017/12/13(水) 11:04:10.79ID:YjX1Y8r5
>>562
ジャパリコイン!
2017/12/13(水) 11:04:16.67ID:VTnRW7Hq
>>562
いま乗り換えるのは最悪の選択だろ……
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:04:26.49ID:Pp5XX6em
せっかくMonacoin持ってるのにMonappyもAskmonaも知らないやつとかいるのか?
Monacoinは世界でも有数の「使える仮想通貨」だぞ、おい。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:04:30.20ID:Qb5MFcc8
>>562
中長期でみるならモネロかな
暗号通貨への締め付けが強くなるほど、匿名性が求められる
2017/12/13(水) 11:04:39.48ID:FBXNRx9a
>>562
稼ぎたいのに今モナ買えないでどーすんの
2017/12/13(水) 11:04:44.80ID:p4HMUOGJ
昨日からのイーサの変動は何だろ?
2017/12/13(水) 11:04:47.98ID:X+1h506U
1日足だと全然上がり続けてるから安心してるんだけど
これが反転したら怖いなぁ。
2017/12/13(水) 11:05:07.53ID:6+LhEEhi
というかビットコインがやたらヨコってるよな

次ビットコインが170くらいまで下がったら他も下がるんじゃない?
2017/12/13(水) 11:05:10.37ID:Z/32z7n7
知ったかだけどノードって売買した奴のプロバイダの所在地じゃね?
間違ってたらすまんな
2017/12/13(水) 11:05:14.85ID:rkue3efl
乗り換えた方がいいよ、このクソコイン持つだけで機会損失
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:05:40.16ID:9rPRoCKB
いいぞー戻ってきてる。
2000まで上がってくれれば一安心
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:06:15.38ID:Qb5MFcc8
うめぇ
1590で拾って1640で売れた
2017/12/13(水) 11:06:30.14ID:ifB0DsGm
のりかえようかな…あまりにも弱い…
他の方が魅力的だよね…
2017/12/13(水) 11:06:45.98ID:g/LPk0Qr
モナちゃん上がってきてるね
2017/12/13(水) 11:07:11.31ID:VTnRW7Hq
往復ビンタビシバシ
2017/12/13(水) 11:07:31.00ID:WbsBOiOU
>>562
リップルってのがいいらしいぞ
2017/12/13(水) 11:07:35.87ID:QSxcqSgZ
暴落まだかよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:07:41.73ID:wm5BCyOB
>>561
たらふく空売りしてこれでもかってぐらい売りポジ溜め込んで、一気に買い戻して爆上げ楽しもうとしてるんじゃね?
そんなモナが大好きなんだよ
2017/12/13(水) 11:07:42.09ID:VM5gdR5r
この程度で上げとか
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:08:07.41ID:Qb5MFcc8
分単位でのピーク読みがドンピシャだわ
これアホみたいに持ってるのは本当に機会損失だと思うよ
買ったり売ったり、フットワーク軽くしていかないと
2017/12/13(水) 11:08:13.65ID:ifB0DsGm
ライトコインに移したほうが儲けれるよね…
2017/12/13(水) 11:08:16.73ID:6+LhEEhi
ライトコインとネムは揺れてる
2017/12/13(水) 11:08:18.98ID:9euAPCEf
Zaifチャット並の近眼イナゴしかおらんくなったな…
2017/12/13(水) 11:08:59.80ID:FeO1W2Pj
>>582
税金頑張ってくれ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:09:01.49ID:tfQ9c5aw
CIS氏

「仮想通貨の売買代金的に30%を日本人が保有&間接保有してる感じ ビットコイン
が1000万円行く頃、日本人の仮想通貨含み益は合計100兆円 さらに売買上手の
日本人は世界から勝ちまくるから 投機市場を上手く育てて、海外移住されない程度の
税金をちゃんと取れば 日本の財政問題は全部解決かも!」

https://twitter.com/cissan_9984/status/938574683859046400
2017/12/13(水) 11:09:47.88ID:g2d+HRcF
爆上げだー!
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:09:49.21ID:3SChb5r5
結局さ






一番幸せになれる方法ってモナ・リップル・ライト・イーサ持って気絶する事だよな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:10:03.47ID:tfQ9c5aw
MONAPARTY上場の可能性はありそう!!!

朝山氏のツイート

https://twitter.com/TakaoAsayama/status/937864391583604736

この部分はデッカイ!

「今来ている大型ゲーム案件でのMonaparty採用提案を真剣に進めたい」
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:10:20.72ID:Qb5MFcc8
1570で買い指値
2017/12/13(水) 11:10:26.20ID:H+vo+qrf
みんな悲観だしクソスプなかったら買うんだけどなー
逆張り勢もクソスプのせいで入れないまである
2017/12/13(水) 11:10:33.09ID:ifB0DsGm
そろそろ見切るべきか…ポテンシャル低そうなんだよね海外勢はシカトしてるし…
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:10:35.16ID:wm5BCyOB
>>571
サンクス
それか、端末のアクセスポイントかそんなところだろうね
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:10:41.02ID:sqaO9esW
くるぞ高波
2017/12/13(水) 11:10:44.34ID:6+LhEEhi
>>582
確かに分単位だと凄まじく揺れてるように見えるなw

何コイン持ってれば細かい売り買いに意味出てくるもんなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況