探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
2017/12/13(水) 10:20:07.58ID:e2bIKM99
>>441
マ?悔し過ぎるだろ・・・
2017/12/13(水) 10:20:18.05ID://w8Dftd
>>411
買い増しなら3桁を待ったほうが良い
2017/12/13(水) 10:21:48.64ID:Z/32z7n7
>>441
それはもっと下がりそうだな
2017/12/13(水) 10:24:17.15ID:JvxYfK1n
このコインは3桁の可能性を秘めている
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:24:18.98ID:0u8XLPNM
全通貨上げタイムに入りそうだ
2017/12/13(水) 10:24:52.68ID:lRcq0jlq
モナはネタ通貨。それ以上でもそれ以下でもない。
それくらいが楽しい
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:25:11.88ID:lNLtQgXe
上がってきたな
1800回復はよ
2017/12/13(水) 10:25:17.56ID:hkQsBPEm
10円20円上がるだけで喜ぶ俺がいる
2017/12/13(水) 10:25:46.16ID:tvPrkm3z
>>445
上がる上がる
2017/12/13(水) 10:26:06.68ID:08iw3KrB
天を貫け モナコイン!
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:26:17.68ID:xDGCK/Mw
>>445
こっちは30万損してるんですが…
2017/12/13(水) 10:26:18.94ID:PI7AFUFx
>>441
ナカーマ
9900円LTCが微益になって手放して2300円モナに来ました
頑張って1万超えるくらいまでガチホしようと思うけど、機会損失感はんぱねーっす
2017/12/13(水) 10:26:42.27ID:cqJkwbgF
>>441
損切りやら次何買うのかアクションおこす前に知らせてほしい
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:26:48.09ID:10egb0jm
イーサ ライト が落ち着いてきたから 一部がモナに戻ってきてるのかな?
2017/12/13(水) 10:27:06.81ID:EOtrsNGx
3桁まで落ちたら買ってやるよ
2017/12/13(水) 10:27:12.30ID:2YHCwwkR
モナが好きだからホールド 100円でも10円でも1円でもホールド ただ持ってたい、それだけ
2017/12/13(水) 10:27:31.24ID:BUGwJay2
モナ今買い?上がる?
2017/12/13(水) 10:28:08.60ID:YjX1Y8r5
>>457
つらたん・・・
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:28:28.65ID:lNLtQgXe
>>462
来年には1000円台で買えたことをドヤれるよ
2017/12/13(水) 10:28:46.89ID:BUGwJay2
モナ上がるのか上がらないのか教えろ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:29:03.44ID:wxuiRJRo
アキバのヲタ通貨て馬鹿にしてる奴いるけど
東京観光に来た外国人の半分はアキバ行くからな。
オリンピックわんさか外国人来てアキバでモナの存在認知して
爆上げするのが容易に想像出来る。
2017/12/13(水) 10:29:33.56ID:BUGwJay2
下降トレンドはまだ続くのか少々トレンドに戻るのか教えてください
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:29:37.51ID:0u8XLPNM
>>465
>>106って答え出してんじゃん
2017/12/13(水) 10:29:52.71ID:BUGwJay2
タイプミスった上昇トレンド
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:30:01.62ID:0u8XLPNM
>>467
>>106って答え出してんじゃん
2017/12/13(水) 10:32:00.40ID:JvxYfK1n
うるさいな、こんなうんこコインが1600円とか有りえん
2017/12/13(水) 10:32:35.32ID:6+LhEEhi
長期で買うならかなり勝率高いイメージある

今週来週でダブルアップ狙うんだったら他のアルト行ってギャンブルしたほうがいい
2017/12/13(水) 10:33:00.18ID:tqLncw3B
猫のAAが邪魔だな
15年くらい前に流行った印象が強くて古臭い上に一回終わったってイメージが強い
Mに髭が付いてるアイコンだけなら受け入れられそうだけどなぁ
2017/12/13(水) 10:33:00.69ID:EBd3wWKG
もともと銀行口座に入ってるのすら忘れてたお金でやってるから別に急いで取り出さなくていいしずっと持っておくわ
ヒルナンデスみたいな番組で「儲かる!仮想通貨を詳しく解説!」みたいなのやり出したら売る
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:33:03.53ID:xLXfwt6X
モナはジャパンマネーがほとんど
でも日本はペーパーレスが普及してないしあと5,6年はかかる
ビットコみたいに投機対象のおもちゃになるかどうかが今かかってる
実際に利用できる基盤を国内でさらに広げていかないと詰むぞ
儲かった奴らは開発に寄付したり草の根運動を起こしたほうがいい
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:33:15.35ID:sqaO9esW
きたな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:33:32.18ID:7W1AxDp9
そうひかんはかい
2017/12/13(水) 10:33:41.09ID:BUGwJay2
上昇トレンドに入るのか下降トレンド継続なのかわかんねえええええええ
2017/12/13(水) 10:34:49.62ID:nhqek0LA
猫好き大富豪買い増し(´・ω・`)マダー?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:35:30.93ID:0u8XLPNM
>>475
300万プラスになったしなんか考えるわ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:35:32.64ID:L+gY01JM
今日もよこよこレンジ相場だと思うよ
2017/12/13(水) 10:35:37.53ID:08iw3KrB
おい、また下がったぞ

なんとかしろ!
2017/12/13(水) 10:35:50.29ID:6+LhEEhi
モナーで懐かしくなって買う奴はいると思うよ
大衆受けはしないだろうけど

俺はやる夫コインを待ってる
2017/12/13(水) 10:35:58.23ID:08iw3KrB
モナって海外マネー入ってこないの?
2017/12/13(水) 10:36:18.69ID:Z/32z7n7
下がる下がる言ってる奴ははよ空売りしてこいや
2017/12/13(水) 10:37:04.40ID:JvxYfK1n
ここまで上がると相当なインパクトないとこのままだと思う
2017/12/13(水) 10:37:13.66ID:Z/32z7n7
>>484
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php

今はほぼ日本だけど海外の色がだんだん濃くなっていくよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:37:22.65ID:L+gY01JM
>>484
時間の問題
そのときは一気にいくよ
2017/12/13(水) 10:37:39.42ID:6+LhEEhi
>>482
8000円でチャート見て一喜一憂するのやめとけよw
いくらで売るつもりか知らんけど、1900か2000こえるまでは気絶しといたほうがいいよ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:37:50.11ID:sjuFhJkh
モナちゃんの誕生日まであと10日
2017/12/13(水) 10:37:57.80ID:BUGwJay2
>>485
大口がその気になれば上がるからショートは危険だろ
2017/12/13(水) 10:38:37.84ID:JvxYfK1n
>>487
南極からアクセスが有るぞ!
2017/12/13(水) 10:38:50.29ID:6+LhEEhi
10-11日あたりの1200-1600でウロウロしてた頃が懐かしいな

あのくらいの感じが一番わかりやすかった
2017/12/13(水) 10:38:55.32ID:BUGwJay2
モナー買っていいのか買わないほうがいいのか
2017/12/13(水) 10:39:00.85ID:08iw3KrB
>>487味方よくわかんないけど、日本が真っ赤なのは日本人が多く買ってるって事だろ?

青いところはたまに買ってる人がいるよって事?
2017/12/13(水) 10:39:48.30ID:6+LhEEhi
>>494
買ってもいいし買わなくてもいい

何目的で買うのかによる
2017/12/13(水) 10:39:54.55ID:JvxYfK1n
>>494
買わない方がいいよ動かないから手数料分損するだけ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:40:03.68ID:43vg62xD
頑張ってあげた後にぼっかーんてさげんのやめろw
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:40:27.89ID:xLXfwt6X
>>495
ちげーよノードの数だ
2017/12/13(水) 10:41:55.84ID:BUGwJay2
調整下げが終わって再度上昇トレンド開始なのか
下降トレンド継続でこのままジリ下げなのか
どっちのシナリオもありえるから判断が難しい
仕手がいたら上がるのか下がるのか教えてほしいわ
2017/12/13(水) 10:42:55.73ID:bheibPFi
しばらくヨコヨコだよ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:43:02.69ID:g+NB3Yhf
>>495
恥ずかしいなお前
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:43:09.78ID:L+gY01JM
>>494
分散させるならいいんでない
1点買いならもう少し待ってもいい
2017/12/13(水) 10:43:56.40ID:n/noLlQ0
>>457
どんまいやでー
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:44:23.73ID:wm5BCyOB
>>499
すまんがノードがわからんのだが…
2017/12/13(水) 10:44:25.27ID:08iw3KrB
ノードってなんだよ
2017/12/13(水) 10:44:36.49ID:lRcq0jlq
SBIがそのうち取り扱うんじゃないかって期待してる人もいそうな予感!
2017/12/13(水) 10:45:31.47ID:6+LhEEhi
デイトレやるなら絶対買わないわ
いつ1200まで下がってもおかしくないし
上がっても1800くらいで止まりそうだし

持ってる分にはホールドしとけばいいけど買い増しはまだ早いと思う
2017/12/13(水) 10:45:56.57ID:nhqek0LA
>>506
端末
2017/12/13(水) 10:46:30.29ID:tvPrkm3z
>>507
内容に確かな情報がなくて草
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:46:33.97ID:ypfwn4li
なんだお前ら上がる期待があるから買ってんじゃないのか
俺はめちゃくちゃ期待してんだけど
これから日本を飛び出して海外に浸透する通貨だろ
将来性を買わないで投資で儲けが出るかよ
2017/12/13(水) 10:46:52.87ID:tqLncw3B
企業と連携したいならイメージは大事だからなぁ
変な印象が付いてる物は取っ払った方が良い
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:47:31.73ID:wm5BCyOB
>>509
すまんが端末だけじゃわからんのだが…
2017/12/13(水) 10:47:41.40ID:I+eDvyhs
ノードって掘るときの出口?
2017/12/13(水) 10:47:54.88ID:nhqek0LA
イロモノだからこそ買う層が居てもよい
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:47:56.86ID:yOJRewiY
うわあああああん!!!おらの25万返しておくれよおおおおおおんん!!!!
2017/12/13(水) 10:48:13.88ID:nhqek0LA
>>513
ググればいいじゃん
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:48:29.19ID:0u8XLPNM
>>506
地図上の濃度だよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:48:47.42ID:xLXfwt6X
>>513
暗号通貨の仕組みから調べなおせ
コミュニティの理解がないと発展しないぞモナコインは
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:48:48.78ID:wm5BCyOB
>>517
なんだ、知らないのか
2017/12/13(水) 10:48:51.03ID:BUGwJay2
上昇トレンドに入るってわかれば安心して買い戻せるのにな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:49:20.81ID:WrbU+XCV
ttp://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php

これ定期的に載せてたらいい?w
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:49:25.22ID:wm5BCyOB
>>518
なるほど
ワロス
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:49:46.55ID:M8J3TdE7
CCはなぜ取り扱わないんだろ
CC銘柄順番に噴いてるのに
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:50:40.46ID:sqaO9esW
来てる
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:50:57.17ID:D0/zLwko
ザイフでの取引に不安なんだが?
鯖混雑して売ろうにも売れない買おうにも買えないってなったら大問題だろ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:51:01.95ID:xLXfwt6X
だめだこりゃ
投機商品だな
2017/12/13(水) 10:52:50.09ID:cqJkwbgF
>>475
47氏みたく狙われて、天才でてきても日本からは無理な希ガス
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:53:09.26ID:wm5BCyOB
>>522
ついでに責任を持ってノードの意味も書いといてくれ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:53:43.30ID:0u8XLPNM
zaifが蓋になってる感はある
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:53:58.82ID:sjuFhJkh
>>515
そうか、なんだかわかってきた。
生き残る企業と同じだよな!
個性があるのは素晴らしいことだ。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:53:59.98ID:0u8XLPNM
>>529
濃度
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:54:25.28ID:Q+uDD22z
20万いけば億れる
1BTCが1億になるのとどっちが早いかね
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:54:39.22ID:Qb5MFcc8
モナコインさん、ガチのマジでイクwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/13(水) 10:54:41.45ID:3roBEHHZ
モナコインの秋葉原で配布してた本物のコインって何処かで売ってませんかね?可愛いから欲しい
2017/12/13(水) 10:54:57.03ID:6+LhEEhi
今のところ全仮想通貨って投機商品色のほうが強いよな

モナコインがAmazonとかSteamで使えればなー
2017/12/13(水) 10:55:25.71ID:BUGwJay2
寝る前に1550で指値出してたのに怖くなって注文取消してしまったことが凄く悔やまれる
60円幅は取れただろうに
2017/12/13(水) 10:56:04.94ID:PI7AFUFx
>>535
あれ俺も欲しかった
地方過ぎて行けなかったんだよねぇ
2017/12/13(水) 10:56:25.45ID:BUGwJay2
800円まで落ちてヨコヨコしてくれたらわかりやすいのにな
わからないから入れない
2017/12/13(水) 10:56:37.05ID:6+LhEEhi
モナコインの60円幅で悔やんでるのかよ

他の元気なアルトに集中したほうがよくねえか?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:56:47.31ID:zmzT9c+T
海に小さなノード反応あると思ったらグアムでわろた
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:56:52.32ID:Qb5MFcc8
>>537
もっかい1550で指値しとけ また落ちる
2017/12/13(水) 10:57:01.27ID:BUGwJay2
そして上がった後に買い戻してまた枚数減らすんだろうな
2017/12/13(水) 10:57:18.96ID:g1Wf07Bf
上がらないって言うやつは週足で見て安心しろよ。
ちゃんと週単位では上げてるんだからさ
2017/12/13(水) 10:57:31.41ID:YjX1Y8r5
上がってんの?下がってんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況