モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9449承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:24:17.15ID:JvxYfK1n このコインは3桁の可能性を秘めている
450承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:24:18.98ID:0u8XLPNM 全通貨上げタイムに入りそうだ
451承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:24:52.68ID:lRcq0jlq モナはネタ通貨。それ以上でもそれ以下でもない。
それくらいが楽しい
それくらいが楽しい
452承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:25:11.88ID:lNLtQgXe 上がってきたな
1800回復はよ
1800回復はよ
453承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:25:17.56ID:hkQsBPEm 10円20円上がるだけで喜ぶ俺がいる
455承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:26:06.68ID:08iw3KrB 天を貫け モナコイン!
456承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:26:17.68ID:xDGCK/Mw >>445
こっちは30万損してるんですが…
こっちは30万損してるんですが…
457承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:26:18.94ID:PI7AFUFx459承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:26:48.09ID:10egb0jm イーサ ライト が落ち着いてきたから 一部がモナに戻ってきてるのかな?
460承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:27:06.81ID:EOtrsNGx 3桁まで落ちたら買ってやるよ
461承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:27:12.30ID:2YHCwwkR モナが好きだからホールド 100円でも10円でも1円でもホールド ただ持ってたい、それだけ
462承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:27:31.24ID:BUGwJay2 モナ今買い?上がる?
464承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:28:28.65ID:lNLtQgXe >>462
来年には1000円台で買えたことをドヤれるよ
来年には1000円台で買えたことをドヤれるよ
465承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:28:46.89ID:BUGwJay2 モナ上がるのか上がらないのか教えろ
466承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:29:03.44ID:wxuiRJRo アキバのヲタ通貨て馬鹿にしてる奴いるけど
東京観光に来た外国人の半分はアキバ行くからな。
オリンピックわんさか外国人来てアキバでモナの存在認知して
爆上げするのが容易に想像出来る。
東京観光に来た外国人の半分はアキバ行くからな。
オリンピックわんさか外国人来てアキバでモナの存在認知して
爆上げするのが容易に想像出来る。
467承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:29:33.56ID:BUGwJay2 下降トレンドはまだ続くのか少々トレンドに戻るのか教えてください
469承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:29:52.71ID:BUGwJay2 タイプミスった上昇トレンド
471承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:32:00.40ID:JvxYfK1n うるさいな、こんなうんこコインが1600円とか有りえん
472承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:32:35.32ID:6+LhEEhi 長期で買うならかなり勝率高いイメージある
今週来週でダブルアップ狙うんだったら他のアルト行ってギャンブルしたほうがいい
今週来週でダブルアップ狙うんだったら他のアルト行ってギャンブルしたほうがいい
473承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:33:00.18ID:tqLncw3B 猫のAAが邪魔だな
15年くらい前に流行った印象が強くて古臭い上に一回終わったってイメージが強い
Mに髭が付いてるアイコンだけなら受け入れられそうだけどなぁ
15年くらい前に流行った印象が強くて古臭い上に一回終わったってイメージが強い
Mに髭が付いてるアイコンだけなら受け入れられそうだけどなぁ
474承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:33:00.69ID:EBd3wWKG もともと銀行口座に入ってるのすら忘れてたお金でやってるから別に急いで取り出さなくていいしずっと持っておくわ
ヒルナンデスみたいな番組で「儲かる!仮想通貨を詳しく解説!」みたいなのやり出したら売る
ヒルナンデスみたいな番組で「儲かる!仮想通貨を詳しく解説!」みたいなのやり出したら売る
475承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:33:03.53ID:xLXfwt6X モナはジャパンマネーがほとんど
でも日本はペーパーレスが普及してないしあと5,6年はかかる
ビットコみたいに投機対象のおもちゃになるかどうかが今かかってる
実際に利用できる基盤を国内でさらに広げていかないと詰むぞ
儲かった奴らは開発に寄付したり草の根運動を起こしたほうがいい
でも日本はペーパーレスが普及してないしあと5,6年はかかる
ビットコみたいに投機対象のおもちゃになるかどうかが今かかってる
実際に利用できる基盤を国内でさらに広げていかないと詰むぞ
儲かった奴らは開発に寄付したり草の根運動を起こしたほうがいい
476承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:33:15.35ID:sqaO9esW きたな
477承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:33:32.18ID:7W1AxDp9 そうひかんはかい
478承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:33:41.09ID:BUGwJay2 上昇トレンドに入るのか下降トレンド継続なのかわかんねえええええええ
479承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:34:49.62ID:nhqek0LA 猫好き大富豪買い増し(´・ω・`)マダー?
480承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:35:30.93ID:0u8XLPNM >>475
300万プラスになったしなんか考えるわ
300万プラスになったしなんか考えるわ
481承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:35:32.64ID:L+gY01JM 今日もよこよこレンジ相場だと思うよ
482承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:35:37.53ID:08iw3KrB おい、また下がったぞ
なんとかしろ!
なんとかしろ!
483承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:35:50.29ID:6+LhEEhi モナーで懐かしくなって買う奴はいると思うよ
大衆受けはしないだろうけど
俺はやる夫コインを待ってる
大衆受けはしないだろうけど
俺はやる夫コインを待ってる
484承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:35:58.23ID:08iw3KrB モナって海外マネー入ってこないの?
485承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:36:18.69ID:Z/32z7n7 下がる下がる言ってる奴ははよ空売りしてこいや
486承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:37:04.40ID:JvxYfK1n ここまで上がると相当なインパクトないとこのままだと思う
487承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:37:13.66ID:Z/32z7n7488承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:37:22.65ID:L+gY01JM489承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:37:39.42ID:6+LhEEhi490承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:37:50.11ID:sjuFhJkh モナちゃんの誕生日まであと10日
493承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:38:50.29ID:6+LhEEhi 10-11日あたりの1200-1600でウロウロしてた頃が懐かしいな
あのくらいの感じが一番わかりやすかった
あのくらいの感じが一番わかりやすかった
494承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:38:55.32ID:BUGwJay2 モナー買っていいのか買わないほうがいいのか
495承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:39:00.85ID:08iw3KrB498承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:40:03.68ID:43vg62xD 頑張ってあげた後にぼっかーんてさげんのやめろw
499承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:40:27.89ID:xLXfwt6X >>495
ちげーよノードの数だ
ちげーよノードの数だ
500承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:41:55.84ID:BUGwJay2 調整下げが終わって再度上昇トレンド開始なのか
下降トレンド継続でこのままジリ下げなのか
どっちのシナリオもありえるから判断が難しい
仕手がいたら上がるのか下がるのか教えてほしいわ
下降トレンド継続でこのままジリ下げなのか
どっちのシナリオもありえるから判断が難しい
仕手がいたら上がるのか下がるのか教えてほしいわ
501承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:42:55.73ID:bheibPFi しばらくヨコヨコだよ
502承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:43:02.69ID:g+NB3Yhf >>495
恥ずかしいなお前
恥ずかしいなお前
503承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:43:09.78ID:L+gY01JM505承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:44:23.73ID:wm5BCyOB >>499
すまんがノードがわからんのだが…
すまんがノードがわからんのだが…
506承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:44:25.27ID:08iw3KrB ノードってなんだよ
507承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:44:36.49ID:lRcq0jlq SBIがそのうち取り扱うんじゃないかって期待してる人もいそうな予感!
508承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:45:31.47ID:6+LhEEhi デイトレやるなら絶対買わないわ
いつ1200まで下がってもおかしくないし
上がっても1800くらいで止まりそうだし
持ってる分にはホールドしとけばいいけど買い増しはまだ早いと思う
いつ1200まで下がってもおかしくないし
上がっても1800くらいで止まりそうだし
持ってる分にはホールドしとけばいいけど買い増しはまだ早いと思う
511承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:46:33.97ID:ypfwn4li なんだお前ら上がる期待があるから買ってんじゃないのか
俺はめちゃくちゃ期待してんだけど
これから日本を飛び出して海外に浸透する通貨だろ
将来性を買わないで投資で儲けが出るかよ
俺はめちゃくちゃ期待してんだけど
これから日本を飛び出して海外に浸透する通貨だろ
将来性を買わないで投資で儲けが出るかよ
512承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:46:52.87ID:tqLncw3B 企業と連携したいならイメージは大事だからなぁ
変な印象が付いてる物は取っ払った方が良い
変な印象が付いてる物は取っ払った方が良い
513承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:47:31.73ID:wm5BCyOB >>509
すまんが端末だけじゃわからんのだが…
すまんが端末だけじゃわからんのだが…
514承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:47:41.40ID:I+eDvyhs ノードって掘るときの出口?
515承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:47:54.88ID:nhqek0LA イロモノだからこそ買う層が居てもよい
516承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:47:56.86ID:yOJRewiY うわあああああん!!!おらの25万返しておくれよおおおおおおんん!!!!
518承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:48:29.19ID:0u8XLPNM >>506
地図上の濃度だよ
地図上の濃度だよ
519承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:48:47.42ID:xLXfwt6X520承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:48:48.78ID:wm5BCyOB >>517
なんだ、知らないのか
なんだ、知らないのか
521承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:48:51.03ID:BUGwJay2 上昇トレンドに入るってわかれば安心して買い戻せるのにな
522承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:49:20.81ID:WrbU+XCV ttp://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
これ定期的に載せてたらいい?w
これ定期的に載せてたらいい?w
523承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:49:25.22ID:wm5BCyOB524承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:49:46.55ID:M8J3TdE7 CCはなぜ取り扱わないんだろ
CC銘柄順番に噴いてるのに
CC銘柄順番に噴いてるのに
525承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:50:40.46ID:sqaO9esW 来てる
526承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:50:57.17ID:D0/zLwko ザイフでの取引に不安なんだが?
鯖混雑して売ろうにも売れない買おうにも買えないってなったら大問題だろ
鯖混雑して売ろうにも売れない買おうにも買えないってなったら大問題だろ
527承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:51:01.95ID:xLXfwt6X だめだこりゃ
投機商品だな
投機商品だな
529承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:53:09.26ID:wm5BCyOB >>522
ついでに責任を持ってノードの意味も書いといてくれ
ついでに責任を持ってノードの意味も書いといてくれ
530承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:53:43.30ID:0u8XLPNM zaifが蓋になってる感はある
531承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:53:58.82ID:sjuFhJkh532承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:53:59.98ID:0u8XLPNM >>529
濃度
濃度
533承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:54:25.28ID:Q+uDD22z 20万いけば億れる
1BTCが1億になるのとどっちが早いかね
1BTCが1億になるのとどっちが早いかね
534承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:54:39.22ID:Qb5MFcc8 モナコインさん、ガチのマジでイクwwwwwwwwwwwwwwwwwww
535承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:54:41.45ID:3roBEHHZ モナコインの秋葉原で配布してた本物のコインって何処かで売ってませんかね?可愛いから欲しい
536承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:54:57.03ID:6+LhEEhi 今のところ全仮想通貨って投機商品色のほうが強いよな
モナコインがAmazonとかSteamで使えればなー
モナコインがAmazonとかSteamで使えればなー
537承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:55:25.71ID:BUGwJay2 寝る前に1550で指値出してたのに怖くなって注文取消してしまったことが凄く悔やまれる
60円幅は取れただろうに
60円幅は取れただろうに
539承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:56:25.45ID:BUGwJay2 800円まで落ちてヨコヨコしてくれたらわかりやすいのにな
わからないから入れない
わからないから入れない
540承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:56:37.05ID:6+LhEEhi モナコインの60円幅で悔やんでるのかよ
他の元気なアルトに集中したほうがよくねえか?
他の元気なアルトに集中したほうがよくねえか?
541承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:56:47.31ID:zmzT9c+T 海に小さなノード反応あると思ったらグアムでわろた
542承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:56:52.32ID:Qb5MFcc8 >>537
もっかい1550で指値しとけ また落ちる
もっかい1550で指値しとけ また落ちる
543承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:57:01.27ID:BUGwJay2 そして上がった後に買い戻してまた枚数減らすんだろうな
544承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:57:18.96ID:g1Wf07Bf 上がらないって言うやつは週足で見て安心しろよ。
ちゃんと週単位では上げてるんだからさ
ちゃんと週単位では上げてるんだからさ
545承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:57:31.41ID:YjX1Y8r5 上がってんの?下がってんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【ネトウヨ悲報】中国人「早く日本に旅行に行かせてよおぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙😭」⇦日本旅行再開へ [404143271]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww