モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9412承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:00:39.22ID:L+gY01JM こんな雑な市場でモナだけ上がらないとかありえないから
413承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:00:58.76ID:PI7AFUFx てかモナ以外みんな上がってね?
置いてくのやめて欲しいわけだが…
LTC切ってモナにしたやつ俺以外におる?
高掴みしてBFクソスプで損きり決断できずに乗り換え遅れたやつ俺以外にもおりゅ?
置いてくのやめて欲しいわけだが…
LTC切ってモナにしたやつ俺以外におる?
高掴みしてBFクソスプで損きり決断できずに乗り換え遅れたやつ俺以外にもおりゅ?
414承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:02:13.26ID:+i9W8FXl 1000モナだけ残して売ったわ
BFクソスプ過ぎて萎える
BFクソスプ過ぎて萎える
415承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:02:41.03ID:u4P7713v BFのホーム画面モナだけマイナス逝ってるwwwww
BCHは一ヶ月潜ってたからモナもかなりの確率でそうなるけど
次モナが吹いても、完全に遅れてて相手にされないんだよね
BCHは一ヶ月潜ってたからモナもかなりの確率でそうなるけど
次モナが吹いても、完全に遅れてて相手にされないんだよね
416承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:03:07.15ID:Ax5Vi9ww 2000掴み勢はいつ救われるの?
417承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:03:08.23ID:2AzFM4rL418承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:05:40.97ID:jUkqiE0u 今日昨日でモナがおわたいうのあほの極みやぞ
リプなんかやっと少しあがった程度
モナコインはこの1ヶ月で何倍になったとおもてる?
一旦ヨコヨコってめちゃ健全やぞ?
まあライトコインの上げっぷりは意味不明だけど
リプなんかやっと少しあがった程度
モナコインはこの1ヶ月で何倍になったとおもてる?
一旦ヨコヨコってめちゃ健全やぞ?
まあライトコインの上げっぷりは意味不明だけど
419承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:06:01.78ID:Z/32z7n7 おいビットレ昨日書留受け取ったぞ
はよ手続きしろ
はよ手続きしろ
420承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:06:51.03ID:KhWawi4Q >>352
わいは Neoをオススメするで
わいは Neoをオススメするで
421承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:08:43.65ID:YjX1Y8r5 ノードの地図ハワイとグアム光ってると目立つな
422承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:08:44.40ID:L+gY01JM >>415
売り煽りガイジなんだろうけど遅れるの意味が分からない
売り煽りガイジなんだろうけど遅れるの意味が分からない
423承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:08:52.50ID:0u8XLPNM おいてかれた時はジタバタしないで待った方が良い
424承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:09:25.85ID:8xbZrU+u 俺は1モナ1万円を夢見てる。
425承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:09:46.96ID:tqLncw3B モナコインもSTEAMと提携すれば上がるんじゃね?
安定してるんだったらそれころ絶好の場だったのになw
安定してるんだったらそれころ絶好の場だったのになw
426承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:09:53.98ID:z8BeH+qE モナココインに替えて正解だったな
427承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:10:22.54ID:0u8XLPNM ずっと俺のターン狙って常にマイナスするターンにハマる奴いるよな
逆できれば常にプラスなのに
逆できれば常にプラスなのに
428承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:11:10.26ID:AKHh/d9V 提携するならdmmとかニコニコのほうが相性良さそう。
429承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:11:40.92ID:08iw3KrB モナ少し回復してないか?
431承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:12:51.40ID:VM5gdR5r 1もな20マンなれやくそ!
432承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:13:14.06ID:Zc4Mtkg9 >>416
年内に救われれば御の字だと思ってる
年内に救われれば御の字だと思ってる
434承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:13:34.00ID:nhqek0LA エロ、ヲタ界隈の変態JAPANコンテンツの主軸通貨になってもらえると嬉しい😃
435承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:14:06.91ID:xDGCK/Mw 1モナ1億円なれ
437承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:14:51.10ID:Zc4Mtkg9438承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:15:28.47ID:OxnpZAn4 ぺぺ上がってるぞ
439承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:15:47.30ID:Q+uDD22z 利確の資金は流出してるだろうけど
あんま落ちてないことのがすごいとみるべきだわ
これならまだ上に抜ける
あんま落ちてないことのがすごいとみるべきだわ
これならまだ上に抜ける
440承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:16:26.85ID:sjuFhJkh なかなか持ちこたえてると思う。
さすが国産モナ子さん。
さすが国産モナ子さん。
441承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:17:34.61ID:F81OIg8v442承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:17:42.42ID:0u8XLPNM BFに並んでる通貨の中で一番の倍率のコインなんだから手放す必要は無い
443承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:18:56.33ID:oQ/r/lt+ なんで総悲観なのかがわからん
昔のネムスレみたいだ
昔のネムスレみたいだ
444承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:19:17.33ID:L+gY01JM >>441
それは精神的にきそうだな
それは精神的にきそうだな
445承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:19:37.06ID:08iw3KrB449承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:24:17.15ID:JvxYfK1n このコインは3桁の可能性を秘めている
450承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:24:18.98ID:0u8XLPNM 全通貨上げタイムに入りそうだ
451承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:24:52.68ID:lRcq0jlq モナはネタ通貨。それ以上でもそれ以下でもない。
それくらいが楽しい
それくらいが楽しい
452承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:25:11.88ID:lNLtQgXe 上がってきたな
1800回復はよ
1800回復はよ
453承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:25:17.56ID:hkQsBPEm 10円20円上がるだけで喜ぶ俺がいる
455承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:26:06.68ID:08iw3KrB 天を貫け モナコイン!
456承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:26:17.68ID:xDGCK/Mw >>445
こっちは30万損してるんですが…
こっちは30万損してるんですが…
457承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:26:18.94ID:PI7AFUFx459承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:26:48.09ID:10egb0jm イーサ ライト が落ち着いてきたから 一部がモナに戻ってきてるのかな?
460承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:27:06.81ID:EOtrsNGx 3桁まで落ちたら買ってやるよ
461承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:27:12.30ID:2YHCwwkR モナが好きだからホールド 100円でも10円でも1円でもホールド ただ持ってたい、それだけ
462承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:27:31.24ID:BUGwJay2 モナ今買い?上がる?
464承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:28:28.65ID:lNLtQgXe >>462
来年には1000円台で買えたことをドヤれるよ
来年には1000円台で買えたことをドヤれるよ
465承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:28:46.89ID:BUGwJay2 モナ上がるのか上がらないのか教えろ
466承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:29:03.44ID:wxuiRJRo アキバのヲタ通貨て馬鹿にしてる奴いるけど
東京観光に来た外国人の半分はアキバ行くからな。
オリンピックわんさか外国人来てアキバでモナの存在認知して
爆上げするのが容易に想像出来る。
東京観光に来た外国人の半分はアキバ行くからな。
オリンピックわんさか外国人来てアキバでモナの存在認知して
爆上げするのが容易に想像出来る。
467承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:29:33.56ID:BUGwJay2 下降トレンドはまだ続くのか少々トレンドに戻るのか教えてください
469承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:29:52.71ID:BUGwJay2 タイプミスった上昇トレンド
471承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:32:00.40ID:JvxYfK1n うるさいな、こんなうんこコインが1600円とか有りえん
472承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:32:35.32ID:6+LhEEhi 長期で買うならかなり勝率高いイメージある
今週来週でダブルアップ狙うんだったら他のアルト行ってギャンブルしたほうがいい
今週来週でダブルアップ狙うんだったら他のアルト行ってギャンブルしたほうがいい
473承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:33:00.18ID:tqLncw3B 猫のAAが邪魔だな
15年くらい前に流行った印象が強くて古臭い上に一回終わったってイメージが強い
Mに髭が付いてるアイコンだけなら受け入れられそうだけどなぁ
15年くらい前に流行った印象が強くて古臭い上に一回終わったってイメージが強い
Mに髭が付いてるアイコンだけなら受け入れられそうだけどなぁ
474承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:33:00.69ID:EBd3wWKG もともと銀行口座に入ってるのすら忘れてたお金でやってるから別に急いで取り出さなくていいしずっと持っておくわ
ヒルナンデスみたいな番組で「儲かる!仮想通貨を詳しく解説!」みたいなのやり出したら売る
ヒルナンデスみたいな番組で「儲かる!仮想通貨を詳しく解説!」みたいなのやり出したら売る
475承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:33:03.53ID:xLXfwt6X モナはジャパンマネーがほとんど
でも日本はペーパーレスが普及してないしあと5,6年はかかる
ビットコみたいに投機対象のおもちゃになるかどうかが今かかってる
実際に利用できる基盤を国内でさらに広げていかないと詰むぞ
儲かった奴らは開発に寄付したり草の根運動を起こしたほうがいい
でも日本はペーパーレスが普及してないしあと5,6年はかかる
ビットコみたいに投機対象のおもちゃになるかどうかが今かかってる
実際に利用できる基盤を国内でさらに広げていかないと詰むぞ
儲かった奴らは開発に寄付したり草の根運動を起こしたほうがいい
476承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:33:15.35ID:sqaO9esW きたな
477承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:33:32.18ID:7W1AxDp9 そうひかんはかい
478承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:33:41.09ID:BUGwJay2 上昇トレンドに入るのか下降トレンド継続なのかわかんねえええええええ
479承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:34:49.62ID:nhqek0LA 猫好き大富豪買い増し(´・ω・`)マダー?
480承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:35:30.93ID:0u8XLPNM >>475
300万プラスになったしなんか考えるわ
300万プラスになったしなんか考えるわ
481承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:35:32.64ID:L+gY01JM 今日もよこよこレンジ相場だと思うよ
482承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:35:37.53ID:08iw3KrB おい、また下がったぞ
なんとかしろ!
なんとかしろ!
483承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:35:50.29ID:6+LhEEhi モナーで懐かしくなって買う奴はいると思うよ
大衆受けはしないだろうけど
俺はやる夫コインを待ってる
大衆受けはしないだろうけど
俺はやる夫コインを待ってる
484承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:35:58.23ID:08iw3KrB モナって海外マネー入ってこないの?
485承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:36:18.69ID:Z/32z7n7 下がる下がる言ってる奴ははよ空売りしてこいや
486承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:37:04.40ID:JvxYfK1n ここまで上がると相当なインパクトないとこのままだと思う
487承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:37:13.66ID:Z/32z7n7488承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:37:22.65ID:L+gY01JM489承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:37:39.42ID:6+LhEEhi490承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:37:50.11ID:sjuFhJkh モナちゃんの誕生日まであと10日
493承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:38:50.29ID:6+LhEEhi 10-11日あたりの1200-1600でウロウロしてた頃が懐かしいな
あのくらいの感じが一番わかりやすかった
あのくらいの感じが一番わかりやすかった
494承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:38:55.32ID:BUGwJay2 モナー買っていいのか買わないほうがいいのか
495承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:39:00.85ID:08iw3KrB498承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:40:03.68ID:43vg62xD 頑張ってあげた後にぼっかーんてさげんのやめろw
499承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:40:27.89ID:xLXfwt6X >>495
ちげーよノードの数だ
ちげーよノードの数だ
500承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:41:55.84ID:BUGwJay2 調整下げが終わって再度上昇トレンド開始なのか
下降トレンド継続でこのままジリ下げなのか
どっちのシナリオもありえるから判断が難しい
仕手がいたら上がるのか下がるのか教えてほしいわ
下降トレンド継続でこのままジリ下げなのか
どっちのシナリオもありえるから判断が難しい
仕手がいたら上がるのか下がるのか教えてほしいわ
501承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:42:55.73ID:bheibPFi しばらくヨコヨコだよ
502承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:43:02.69ID:g+NB3Yhf >>495
恥ずかしいなお前
恥ずかしいなお前
503承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:43:09.78ID:L+gY01JM505承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:44:23.73ID:wm5BCyOB >>499
すまんがノードがわからんのだが…
すまんがノードがわからんのだが…
506承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:44:25.27ID:08iw3KrB ノードってなんだよ
507承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:44:36.49ID:lRcq0jlq SBIがそのうち取り扱うんじゃないかって期待してる人もいそうな予感!
508承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:45:31.47ID:6+LhEEhi デイトレやるなら絶対買わないわ
いつ1200まで下がってもおかしくないし
上がっても1800くらいで止まりそうだし
持ってる分にはホールドしとけばいいけど買い増しはまだ早いと思う
いつ1200まで下がってもおかしくないし
上がっても1800くらいで止まりそうだし
持ってる分にはホールドしとけばいいけど買い増しはまだ早いと思う
511承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:46:33.97ID:ypfwn4li なんだお前ら上がる期待があるから買ってんじゃないのか
俺はめちゃくちゃ期待してんだけど
これから日本を飛び出して海外に浸透する通貨だろ
将来性を買わないで投資で儲けが出るかよ
俺はめちゃくちゃ期待してんだけど
これから日本を飛び出して海外に浸透する通貨だろ
将来性を買わないで投資で儲けが出るかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- ( ´・ω・`) カツカレーを食べなさい
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗のキメ顔ってスプーに似てるよね [809488867]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]