探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:00:39.22ID:L+gY01JM
こんな雑な市場でモナだけ上がらないとかありえないから
2017/12/13(水) 10:00:58.76ID:PI7AFUFx
てかモナ以外みんな上がってね?
置いてくのやめて欲しいわけだが…
LTC切ってモナにしたやつ俺以外におる?
高掴みしてBFクソスプで損きり決断できずに乗り換え遅れたやつ俺以外にもおりゅ?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:02:13.26ID:+i9W8FXl
1000モナだけ残して売ったわ
BFクソスプ過ぎて萎える
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:02:41.03ID:u4P7713v
BFのホーム画面モナだけマイナス逝ってるwwwww
BCHは一ヶ月潜ってたからモナもかなりの確率でそうなるけど
次モナが吹いても、完全に遅れてて相手にされないんだよね
2017/12/13(水) 10:03:07.15ID:Ax5Vi9ww
2000掴み勢はいつ救われるの?
2017/12/13(水) 10:03:08.23ID:2AzFM4rL
>>362
>>377
>>383
親切にありがとう
取り合えずバックアップ取ってruntime入れなおしてみる
どれも駄目ならaskで聞いてみるよ
2017/12/13(水) 10:05:40.97ID:jUkqiE0u
今日昨日でモナがおわたいうのあほの極みやぞ

リプなんかやっと少しあがった程度
モナコインはこの1ヶ月で何倍になったとおもてる?
一旦ヨコヨコってめちゃ健全やぞ?
まあライトコインの上げっぷりは意味不明だけど
2017/12/13(水) 10:06:01.78ID:Z/32z7n7
おいビットレ昨日書留受け取ったぞ
はよ手続きしろ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:06:51.03ID:KhWawi4Q
>>352
わいは Neoをオススメするで
2017/12/13(水) 10:08:43.65ID:YjX1Y8r5
ノードの地図ハワイとグアム光ってると目立つな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:08:44.40ID:L+gY01JM
>>415
売り煽りガイジなんだろうけど遅れるの意味が分からない
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:08:52.50ID:0u8XLPNM
おいてかれた時はジタバタしないで待った方が良い
2017/12/13(水) 10:09:25.85ID:8xbZrU+u
俺は1モナ1万円を夢見てる。
2017/12/13(水) 10:09:46.96ID:tqLncw3B
モナコインもSTEAMと提携すれば上がるんじゃね?
安定してるんだったらそれころ絶好の場だったのになw
2017/12/13(水) 10:09:53.98ID:z8BeH+qE
モナココインに替えて正解だったな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:10:22.54ID:0u8XLPNM
ずっと俺のターン狙って常にマイナスするターンにハマる奴いるよな
逆できれば常にプラスなのに
2017/12/13(水) 10:11:10.26ID:AKHh/d9V
提携するならdmmとかニコニコのほうが相性良さそう。
2017/12/13(水) 10:11:40.92ID:08iw3KrB
モナ少し回復してないか?
2017/12/13(水) 10:12:40.35ID:Rmxs6Wed
>>259
なんかあんのね。種銭無いド底辺だから眺めるしかないわ
2017/12/13(水) 10:12:51.40ID:VM5gdR5r
1もな20マンなれやくそ!
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:13:14.06ID:Zc4Mtkg9
>>416
年内に救われれば御の字だと思ってる
2017/12/13(水) 10:13:27.81ID:ktr+Jo8V
>>432
それは無理だな
2017/12/13(水) 10:13:34.00ID:nhqek0LA
エロ、ヲタ界隈の変態JAPANコンテンツの主軸通貨になってもらえると嬉しい😃
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:14:06.91ID:xDGCK/Mw
1モナ1億円なれ
2017/12/13(水) 10:14:27.08ID:Rmxs6Wed
>>333
いちりゅうのトレーダーさんはどんな線引くんですか!?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:14:51.10ID:Zc4Mtkg9
>>433
うん
可能性はなくはない程度の期待
2017/12/13(水) 10:15:28.47ID:OxnpZAn4
ぺぺ上がってるぞ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:15:47.30ID:Q+uDD22z
利確の資金は流出してるだろうけど
あんま落ちてないことのがすごいとみるべきだわ
これならまだ上に抜ける
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:16:26.85ID:sjuFhJkh
なかなか持ちこたえてると思う。
さすが国産モナ子さん。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:17:34.61ID:F81OIg8v
>>413
安心しろ
10000円のライトコインから2500円のモナコインに移行したおれがいる
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:17:42.42ID:0u8XLPNM
BFに並んでる通貨の中で一番の倍率のコインなんだから手放す必要は無い
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:18:56.33ID:oQ/r/lt+
なんで総悲観なのかがわからん
昔のネムスレみたいだ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:19:17.33ID:L+gY01JM
>>441
それは精神的にきそうだな
2017/12/13(水) 10:19:37.06ID:08iw3KrB
https://i.imgur.com/Q4JXrL4.jpg

二日分のバイト代

頼む......
2017/12/13(水) 10:20:07.58ID:e2bIKM99
>>441
マ?悔し過ぎるだろ・・・
2017/12/13(水) 10:20:18.05ID://w8Dftd
>>411
買い増しなら3桁を待ったほうが良い
2017/12/13(水) 10:21:48.64ID:Z/32z7n7
>>441
それはもっと下がりそうだな
2017/12/13(水) 10:24:17.15ID:JvxYfK1n
このコインは3桁の可能性を秘めている
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:24:18.98ID:0u8XLPNM
全通貨上げタイムに入りそうだ
2017/12/13(水) 10:24:52.68ID:lRcq0jlq
モナはネタ通貨。それ以上でもそれ以下でもない。
それくらいが楽しい
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:25:11.88ID:lNLtQgXe
上がってきたな
1800回復はよ
2017/12/13(水) 10:25:17.56ID:hkQsBPEm
10円20円上がるだけで喜ぶ俺がいる
2017/12/13(水) 10:25:46.16ID:tvPrkm3z
>>445
上がる上がる
2017/12/13(水) 10:26:06.68ID:08iw3KrB
天を貫け モナコイン!
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:26:17.68ID:xDGCK/Mw
>>445
こっちは30万損してるんですが…
2017/12/13(水) 10:26:18.94ID:PI7AFUFx
>>441
ナカーマ
9900円LTCが微益になって手放して2300円モナに来ました
頑張って1万超えるくらいまでガチホしようと思うけど、機会損失感はんぱねーっす
2017/12/13(水) 10:26:42.27ID:cqJkwbgF
>>441
損切りやら次何買うのかアクションおこす前に知らせてほしい
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:26:48.09ID:10egb0jm
イーサ ライト が落ち着いてきたから 一部がモナに戻ってきてるのかな?
2017/12/13(水) 10:27:06.81ID:EOtrsNGx
3桁まで落ちたら買ってやるよ
2017/12/13(水) 10:27:12.30ID:2YHCwwkR
モナが好きだからホールド 100円でも10円でも1円でもホールド ただ持ってたい、それだけ
2017/12/13(水) 10:27:31.24ID:BUGwJay2
モナ今買い?上がる?
2017/12/13(水) 10:28:08.60ID:YjX1Y8r5
>>457
つらたん・・・
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:28:28.65ID:lNLtQgXe
>>462
来年には1000円台で買えたことをドヤれるよ
2017/12/13(水) 10:28:46.89ID:BUGwJay2
モナ上がるのか上がらないのか教えろ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:29:03.44ID:wxuiRJRo
アキバのヲタ通貨て馬鹿にしてる奴いるけど
東京観光に来た外国人の半分はアキバ行くからな。
オリンピックわんさか外国人来てアキバでモナの存在認知して
爆上げするのが容易に想像出来る。
2017/12/13(水) 10:29:33.56ID:BUGwJay2
下降トレンドはまだ続くのか少々トレンドに戻るのか教えてください
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:29:37.51ID:0u8XLPNM
>>465
>>106って答え出してんじゃん
2017/12/13(水) 10:29:52.71ID:BUGwJay2
タイプミスった上昇トレンド
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:30:01.62ID:0u8XLPNM
>>467
>>106って答え出してんじゃん
2017/12/13(水) 10:32:00.40ID:JvxYfK1n
うるさいな、こんなうんこコインが1600円とか有りえん
2017/12/13(水) 10:32:35.32ID:6+LhEEhi
長期で買うならかなり勝率高いイメージある

今週来週でダブルアップ狙うんだったら他のアルト行ってギャンブルしたほうがいい
2017/12/13(水) 10:33:00.18ID:tqLncw3B
猫のAAが邪魔だな
15年くらい前に流行った印象が強くて古臭い上に一回終わったってイメージが強い
Mに髭が付いてるアイコンだけなら受け入れられそうだけどなぁ
2017/12/13(水) 10:33:00.69ID:EBd3wWKG
もともと銀行口座に入ってるのすら忘れてたお金でやってるから別に急いで取り出さなくていいしずっと持っておくわ
ヒルナンデスみたいな番組で「儲かる!仮想通貨を詳しく解説!」みたいなのやり出したら売る
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:33:03.53ID:xLXfwt6X
モナはジャパンマネーがほとんど
でも日本はペーパーレスが普及してないしあと5,6年はかかる
ビットコみたいに投機対象のおもちゃになるかどうかが今かかってる
実際に利用できる基盤を国内でさらに広げていかないと詰むぞ
儲かった奴らは開発に寄付したり草の根運動を起こしたほうがいい
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:33:15.35ID:sqaO9esW
きたな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:33:32.18ID:7W1AxDp9
そうひかんはかい
2017/12/13(水) 10:33:41.09ID:BUGwJay2
上昇トレンドに入るのか下降トレンド継続なのかわかんねえええええええ
2017/12/13(水) 10:34:49.62ID:nhqek0LA
猫好き大富豪買い増し(´・ω・`)マダー?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:35:30.93ID:0u8XLPNM
>>475
300万プラスになったしなんか考えるわ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:35:32.64ID:L+gY01JM
今日もよこよこレンジ相場だと思うよ
2017/12/13(水) 10:35:37.53ID:08iw3KrB
おい、また下がったぞ

なんとかしろ!
2017/12/13(水) 10:35:50.29ID:6+LhEEhi
モナーで懐かしくなって買う奴はいると思うよ
大衆受けはしないだろうけど

俺はやる夫コインを待ってる
2017/12/13(水) 10:35:58.23ID:08iw3KrB
モナって海外マネー入ってこないの?
2017/12/13(水) 10:36:18.69ID:Z/32z7n7
下がる下がる言ってる奴ははよ空売りしてこいや
2017/12/13(水) 10:37:04.40ID:JvxYfK1n
ここまで上がると相当なインパクトないとこのままだと思う
2017/12/13(水) 10:37:13.66ID:Z/32z7n7
>>484
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php

今はほぼ日本だけど海外の色がだんだん濃くなっていくよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:37:22.65ID:L+gY01JM
>>484
時間の問題
そのときは一気にいくよ
2017/12/13(水) 10:37:39.42ID:6+LhEEhi
>>482
8000円でチャート見て一喜一憂するのやめとけよw
いくらで売るつもりか知らんけど、1900か2000こえるまでは気絶しといたほうがいいよ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:37:50.11ID:sjuFhJkh
モナちゃんの誕生日まであと10日
2017/12/13(水) 10:37:57.80ID:BUGwJay2
>>485
大口がその気になれば上がるからショートは危険だろ
2017/12/13(水) 10:38:37.84ID:JvxYfK1n
>>487
南極からアクセスが有るぞ!
2017/12/13(水) 10:38:50.29ID:6+LhEEhi
10-11日あたりの1200-1600でウロウロしてた頃が懐かしいな

あのくらいの感じが一番わかりやすかった
2017/12/13(水) 10:38:55.32ID:BUGwJay2
モナー買っていいのか買わないほうがいいのか
2017/12/13(水) 10:39:00.85ID:08iw3KrB
>>487味方よくわかんないけど、日本が真っ赤なのは日本人が多く買ってるって事だろ?

青いところはたまに買ってる人がいるよって事?
2017/12/13(水) 10:39:48.30ID:6+LhEEhi
>>494
買ってもいいし買わなくてもいい

何目的で買うのかによる
2017/12/13(水) 10:39:54.55ID:JvxYfK1n
>>494
買わない方がいいよ動かないから手数料分損するだけ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:40:03.68ID:43vg62xD
頑張ってあげた後にぼっかーんてさげんのやめろw
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:40:27.89ID:xLXfwt6X
>>495
ちげーよノードの数だ
2017/12/13(水) 10:41:55.84ID:BUGwJay2
調整下げが終わって再度上昇トレンド開始なのか
下降トレンド継続でこのままジリ下げなのか
どっちのシナリオもありえるから判断が難しい
仕手がいたら上がるのか下がるのか教えてほしいわ
2017/12/13(水) 10:42:55.73ID:bheibPFi
しばらくヨコヨコだよ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:43:02.69ID:g+NB3Yhf
>>495
恥ずかしいなお前
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:43:09.78ID:L+gY01JM
>>494
分散させるならいいんでない
1点買いならもう少し待ってもいい
2017/12/13(水) 10:43:56.40ID:n/noLlQ0
>>457
どんまいやでー
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:44:23.73ID:wm5BCyOB
>>499
すまんがノードがわからんのだが…
2017/12/13(水) 10:44:25.27ID:08iw3KrB
ノードってなんだよ
2017/12/13(水) 10:44:36.49ID:lRcq0jlq
SBIがそのうち取り扱うんじゃないかって期待してる人もいそうな予感!
2017/12/13(水) 10:45:31.47ID:6+LhEEhi
デイトレやるなら絶対買わないわ
いつ1200まで下がってもおかしくないし
上がっても1800くらいで止まりそうだし

持ってる分にはホールドしとけばいいけど買い増しはまだ早いと思う
2017/12/13(水) 10:45:56.57ID:nhqek0LA
>>506
端末
2017/12/13(水) 10:46:30.29ID:tvPrkm3z
>>507
内容に確かな情報がなくて草
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:46:33.97ID:ypfwn4li
なんだお前ら上がる期待があるから買ってんじゃないのか
俺はめちゃくちゃ期待してんだけど
これから日本を飛び出して海外に浸透する通貨だろ
将来性を買わないで投資で儲けが出るかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況