モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9369承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:41:44.39ID:YTzVGK6u >>368
困るよ君!
困るよ君!
371承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:41:53.12ID:08iw3KrB ボーナスブチ込めよはよ
372承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:42:18.11ID:fzZ0mxFn 年末のコミケでモナやゼニー払い可のブースが増えれば
アニメ漫画用仮想通貨として話題に!
ならんわな
アニメ漫画用仮想通貨として話題に!
ならんわな
373承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:42:28.92ID:3oG6c/Dp コインチェックで取扱の可能性はないの?
374承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:42:32.51ID:FhteyxlH いいねー
もっと下がれ
もっと下がれ
376承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:43:35.27ID:YTzVGK6u >>372
すごい混むから現金以外迷惑すぎて無理
すごい混むから現金以外迷惑すぎて無理
378承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:44:05.61ID:0IPas9wG 全体的に動き鈍くなったな
379承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:44:33.22ID:VM5gdR5r cisも売っとるだろう
380承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:45:04.93ID:L+gY01JM 買い増しするから下がっていいよ
出遅れるよりマシだわ
出遅れるよりマシだわ
381承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:45:18.94ID:YTzVGK6u >>373
増やすなんて今は論外でしょ
増やすなんて今は論外でしょ
382承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:45:29.00ID:RA4oUvId ttps://m.poloniex.com/coinRequest
ここでpoloniexが扱ってほしい仮想通貨リクエスト受け付けてるぞ
ここでpoloniexが扱ってほしい仮想通貨リクエスト受け付けてるぞ
383承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:45:30.58ID:zGlf6KU9385承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:46:43.63ID:sDaBKqK4 ハガキこねーぞクソザイフまじ氏ねや
俺はiPhoneXが欲しいんだよボケ
俺はiPhoneXが欲しいんだよボケ
386承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:46:57.68ID:mydk0x80 イーサリアムさいっきょ
387承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:47:17.22ID:YTzVGK6u モナがゴミだとばれたか
388承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:47:32.15ID:sDaBKqK4 >>384
情弱の集まりじゃんゴミ過ぎ
情弱の集まりじゃんゴミ過ぎ
389承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:47:58.22ID:D0/zLwko 下がった下がった言うからモナどんだけ下がったのかザイフで見て来たら1600ちょっと切っただけじゃねーかw
お前らキャッキャしたいだけだろw
お前らキャッキャしたいだけだろw
391承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:48:33.17ID:u4KbixIt この動きでも勝負できるやつが資産形成できんだけどな
392承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:49:13.10ID:0u8XLPNM 流派東方不敗は王者の風よ全新系列天破侠乱
見よ!東方は赤く燃えている!!
見よ!東方は赤く燃えている!!
394承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:50:22.63ID:NUebPulF 高値掴みしたのはもう1円になるまで心中する覚悟で持ち続けろ
特にBFのボッタクリ価格で買ったヤツは損切りするのが一番の悪手
特にBFのボッタクリ価格で買ったヤツは損切りするのが一番の悪手
395承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:50:23.67ID:YTzVGK6u >>393
100円(;一_一)
100円(;一_一)
396承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:51:19.86ID:rkue3efl このゴミ2000円以上で掴んだヤツ哀れすぎだろ
397承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:52:07.85ID:2Sz2NG+1 これはモナーが単独で吹き上げる予兆やで
皆をビビらせたれ
皆をビビらせたれ
398承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:52:43.38ID:0IPas9wG >>396
笑えよ
笑えよ
399承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:53:39.94ID:YTzVGK6u 損切りする事で上昇通貨に利益を使える
400承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:55:03.92ID:nhqek0LA はよ絵師擬人化してアニメやれや
401承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:55:10.11ID:0u8XLPNM >>399
そんな上手く当てられるなら初めから損すんなって話だ
そんな上手く当てられるなら初めから損すんなって話だ
402承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:56:25.91ID:0ikj55SP >>396
2300掴みだが?
2300掴みだが?
403承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:56:28.97ID:ZcF5Zqci >>390
単純に脱税したいからだろ…
単純に脱税したいからだろ…
404承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:56:32.43ID:Wemkodh4 イーサとライトで曝益やろ
405承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:56:33.90ID:bheibPFi cisビットフライヤーの宣伝隊長になったの?
406承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:57:12.67ID:XJdYfSwo いつのまにか1600になってゆ(´,,•ω•,,`)
407承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:57:49.82ID:ESaC86Id モナで稼いだ資金が他のアルトに流れてるんだろな。
他のアルトが一旦頭うちになると今度はモナだけが上がる。
前にモナが上がった時も他のアルト死んでたし。
その繰り返しでいずれ全てのコインが底上げされるだろう。
他のアルトが一旦頭うちになると今度はモナだけが上がる。
前にモナが上がった時も他のアルト死んでたし。
その繰り返しでいずれ全てのコインが底上げされるだろう。
408承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:58:04.49ID:jUkqiE0u 900、1800、2058、2200バラバラに持ってたおれは一回損切りして1600アベレージになった。
失敗したとおもったが、タイミング的にはジャストだった。こっから年内に1700くらいまで行けば私的にはナイスな通貨。
あとはほかのアルトor材料or日本人の買い支え次第やでぽまいら。
失敗したとおもったが、タイミング的にはジャストだった。こっから年内に1700くらいまで行けば私的にはナイスな通貨。
あとはほかのアルトor材料or日本人の買い支え次第やでぽまいら。
410承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:59:49.52ID:iSb6wGSQ さて仕事だ
411承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:00:01.40ID:+eJTW5Kg 1200あたりで利食いしたけど
もう1回くらい利食いチャンスあるかなーと思ったら案外落ちないな
素直に買い増しするか
もう1回くらい利食いチャンスあるかなーと思ったら案外落ちないな
素直に買い増しするか
412承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:00:39.22ID:L+gY01JM こんな雑な市場でモナだけ上がらないとかありえないから
413承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:00:58.76ID:PI7AFUFx てかモナ以外みんな上がってね?
置いてくのやめて欲しいわけだが…
LTC切ってモナにしたやつ俺以外におる?
高掴みしてBFクソスプで損きり決断できずに乗り換え遅れたやつ俺以外にもおりゅ?
置いてくのやめて欲しいわけだが…
LTC切ってモナにしたやつ俺以外におる?
高掴みしてBFクソスプで損きり決断できずに乗り換え遅れたやつ俺以外にもおりゅ?
414承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:02:13.26ID:+i9W8FXl 1000モナだけ残して売ったわ
BFクソスプ過ぎて萎える
BFクソスプ過ぎて萎える
415承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:02:41.03ID:u4P7713v BFのホーム画面モナだけマイナス逝ってるwwwww
BCHは一ヶ月潜ってたからモナもかなりの確率でそうなるけど
次モナが吹いても、完全に遅れてて相手にされないんだよね
BCHは一ヶ月潜ってたからモナもかなりの確率でそうなるけど
次モナが吹いても、完全に遅れてて相手にされないんだよね
416承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:03:07.15ID:Ax5Vi9ww 2000掴み勢はいつ救われるの?
417承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:03:08.23ID:2AzFM4rL418承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:05:40.97ID:jUkqiE0u 今日昨日でモナがおわたいうのあほの極みやぞ
リプなんかやっと少しあがった程度
モナコインはこの1ヶ月で何倍になったとおもてる?
一旦ヨコヨコってめちゃ健全やぞ?
まあライトコインの上げっぷりは意味不明だけど
リプなんかやっと少しあがった程度
モナコインはこの1ヶ月で何倍になったとおもてる?
一旦ヨコヨコってめちゃ健全やぞ?
まあライトコインの上げっぷりは意味不明だけど
419承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:06:01.78ID:Z/32z7n7 おいビットレ昨日書留受け取ったぞ
はよ手続きしろ
はよ手続きしろ
420承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:06:51.03ID:KhWawi4Q >>352
わいは Neoをオススメするで
わいは Neoをオススメするで
421承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:08:43.65ID:YjX1Y8r5 ノードの地図ハワイとグアム光ってると目立つな
422承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:08:44.40ID:L+gY01JM >>415
売り煽りガイジなんだろうけど遅れるの意味が分からない
売り煽りガイジなんだろうけど遅れるの意味が分からない
423承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:08:52.50ID:0u8XLPNM おいてかれた時はジタバタしないで待った方が良い
424承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:09:25.85ID:8xbZrU+u 俺は1モナ1万円を夢見てる。
425承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:09:46.96ID:tqLncw3B モナコインもSTEAMと提携すれば上がるんじゃね?
安定してるんだったらそれころ絶好の場だったのになw
安定してるんだったらそれころ絶好の場だったのになw
426承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:09:53.98ID:z8BeH+qE モナココインに替えて正解だったな
427承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:10:22.54ID:0u8XLPNM ずっと俺のターン狙って常にマイナスするターンにハマる奴いるよな
逆できれば常にプラスなのに
逆できれば常にプラスなのに
428承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:11:10.26ID:AKHh/d9V 提携するならdmmとかニコニコのほうが相性良さそう。
429承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:11:40.92ID:08iw3KrB モナ少し回復してないか?
431承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:12:51.40ID:VM5gdR5r 1もな20マンなれやくそ!
432承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:13:14.06ID:Zc4Mtkg9 >>416
年内に救われれば御の字だと思ってる
年内に救われれば御の字だと思ってる
434承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:13:34.00ID:nhqek0LA エロ、ヲタ界隈の変態JAPANコンテンツの主軸通貨になってもらえると嬉しい😃
435承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:14:06.91ID:xDGCK/Mw 1モナ1億円なれ
437承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:14:51.10ID:Zc4Mtkg9438承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:15:28.47ID:OxnpZAn4 ぺぺ上がってるぞ
439承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:15:47.30ID:Q+uDD22z 利確の資金は流出してるだろうけど
あんま落ちてないことのがすごいとみるべきだわ
これならまだ上に抜ける
あんま落ちてないことのがすごいとみるべきだわ
これならまだ上に抜ける
440承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:16:26.85ID:sjuFhJkh なかなか持ちこたえてると思う。
さすが国産モナ子さん。
さすが国産モナ子さん。
441承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:17:34.61ID:F81OIg8v442承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:17:42.42ID:0u8XLPNM BFに並んでる通貨の中で一番の倍率のコインなんだから手放す必要は無い
443承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:18:56.33ID:oQ/r/lt+ なんで総悲観なのかがわからん
昔のネムスレみたいだ
昔のネムスレみたいだ
444承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:19:17.33ID:L+gY01JM >>441
それは精神的にきそうだな
それは精神的にきそうだな
445承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:19:37.06ID:08iw3KrB449承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:24:17.15ID:JvxYfK1n このコインは3桁の可能性を秘めている
450承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:24:18.98ID:0u8XLPNM 全通貨上げタイムに入りそうだ
451承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:24:52.68ID:lRcq0jlq モナはネタ通貨。それ以上でもそれ以下でもない。
それくらいが楽しい
それくらいが楽しい
452承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:25:11.88ID:lNLtQgXe 上がってきたな
1800回復はよ
1800回復はよ
453承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:25:17.56ID:hkQsBPEm 10円20円上がるだけで喜ぶ俺がいる
455承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:26:06.68ID:08iw3KrB 天を貫け モナコイン!
456承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:26:17.68ID:xDGCK/Mw >>445
こっちは30万損してるんですが…
こっちは30万損してるんですが…
457承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:26:18.94ID:PI7AFUFx459承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:26:48.09ID:10egb0jm イーサ ライト が落ち着いてきたから 一部がモナに戻ってきてるのかな?
460承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:27:06.81ID:EOtrsNGx 3桁まで落ちたら買ってやるよ
461承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:27:12.30ID:2YHCwwkR モナが好きだからホールド 100円でも10円でも1円でもホールド ただ持ってたい、それだけ
462承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:27:31.24ID:BUGwJay2 モナ今買い?上がる?
464承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:28:28.65ID:lNLtQgXe >>462
来年には1000円台で買えたことをドヤれるよ
来年には1000円台で買えたことをドヤれるよ
465承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:28:46.89ID:BUGwJay2 モナ上がるのか上がらないのか教えろ
466承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:29:03.44ID:wxuiRJRo アキバのヲタ通貨て馬鹿にしてる奴いるけど
東京観光に来た外国人の半分はアキバ行くからな。
オリンピックわんさか外国人来てアキバでモナの存在認知して
爆上げするのが容易に想像出来る。
東京観光に来た外国人の半分はアキバ行くからな。
オリンピックわんさか外国人来てアキバでモナの存在認知して
爆上げするのが容易に想像出来る。
467承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:29:33.56ID:BUGwJay2 下降トレンドはまだ続くのか少々トレンドに戻るのか教えてください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- コメダ珈琲行くか朝マック行くかで悩んでる
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]