モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9358承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:38:08.76ID:bNe1zuy9359承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:38:16.24ID:YTzVGK6u オワコイン下がるだけじゃないですかー
360承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:38:28.96ID:0IPas9wG >>354
周りは就職して子供までいるのに未だに引きニートみたいなとこまでネラーに似なくてもいいのにな
周りは就職して子供までいるのに未だに引きニートみたいなとこまでネラーに似なくてもいいのにな
363承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:39:42.31ID:YTzVGK6u >>355
300円良くて500円だな
300円良くて500円だな
366承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:40:46.68ID:utewqby/ 次は1750近く行ったら全売りするわ
売りガイジが張り付いてるからつまんね
売りガイジが張り付いてるからつまんね
367承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:41:00.94ID:iyTgXvkK あがるのは明日以降
今日は下がるとこまで下がる
今日は下がるとこまで下がる
368承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:41:11.83ID:Yr1uQdOA こんなゴミ2000円で売れるわけないだろw
369承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:41:44.39ID:YTzVGK6u >>368
困るよ君!
困るよ君!
371承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:41:53.12ID:08iw3KrB ボーナスブチ込めよはよ
372承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:42:18.11ID:fzZ0mxFn 年末のコミケでモナやゼニー払い可のブースが増えれば
アニメ漫画用仮想通貨として話題に!
ならんわな
アニメ漫画用仮想通貨として話題に!
ならんわな
373承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:42:28.92ID:3oG6c/Dp コインチェックで取扱の可能性はないの?
374承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:42:32.51ID:FhteyxlH いいねー
もっと下がれ
もっと下がれ
376承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:43:35.27ID:YTzVGK6u >>372
すごい混むから現金以外迷惑すぎて無理
すごい混むから現金以外迷惑すぎて無理
378承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:44:05.61ID:0IPas9wG 全体的に動き鈍くなったな
379承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:44:33.22ID:VM5gdR5r cisも売っとるだろう
380承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:45:04.93ID:L+gY01JM 買い増しするから下がっていいよ
出遅れるよりマシだわ
出遅れるよりマシだわ
381承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:45:18.94ID:YTzVGK6u >>373
増やすなんて今は論外でしょ
増やすなんて今は論外でしょ
382承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:45:29.00ID:RA4oUvId ttps://m.poloniex.com/coinRequest
ここでpoloniexが扱ってほしい仮想通貨リクエスト受け付けてるぞ
ここでpoloniexが扱ってほしい仮想通貨リクエスト受け付けてるぞ
383承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:45:30.58ID:zGlf6KU9385承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:46:43.63ID:sDaBKqK4 ハガキこねーぞクソザイフまじ氏ねや
俺はiPhoneXが欲しいんだよボケ
俺はiPhoneXが欲しいんだよボケ
386承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:46:57.68ID:mydk0x80 イーサリアムさいっきょ
387承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:47:17.22ID:YTzVGK6u モナがゴミだとばれたか
388承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:47:32.15ID:sDaBKqK4 >>384
情弱の集まりじゃんゴミ過ぎ
情弱の集まりじゃんゴミ過ぎ
389承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:47:58.22ID:D0/zLwko 下がった下がった言うからモナどんだけ下がったのかザイフで見て来たら1600ちょっと切っただけじゃねーかw
お前らキャッキャしたいだけだろw
お前らキャッキャしたいだけだろw
391承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:48:33.17ID:u4KbixIt この動きでも勝負できるやつが資産形成できんだけどな
392承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:49:13.10ID:0u8XLPNM 流派東方不敗は王者の風よ全新系列天破侠乱
見よ!東方は赤く燃えている!!
見よ!東方は赤く燃えている!!
394承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:50:22.63ID:NUebPulF 高値掴みしたのはもう1円になるまで心中する覚悟で持ち続けろ
特にBFのボッタクリ価格で買ったヤツは損切りするのが一番の悪手
特にBFのボッタクリ価格で買ったヤツは損切りするのが一番の悪手
395承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:50:23.67ID:YTzVGK6u >>393
100円(;一_一)
100円(;一_一)
396承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:51:19.86ID:rkue3efl このゴミ2000円以上で掴んだヤツ哀れすぎだろ
397承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:52:07.85ID:2Sz2NG+1 これはモナーが単独で吹き上げる予兆やで
皆をビビらせたれ
皆をビビらせたれ
398承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:52:43.38ID:0IPas9wG >>396
笑えよ
笑えよ
399承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:53:39.94ID:YTzVGK6u 損切りする事で上昇通貨に利益を使える
400承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:55:03.92ID:nhqek0LA はよ絵師擬人化してアニメやれや
401承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:55:10.11ID:0u8XLPNM >>399
そんな上手く当てられるなら初めから損すんなって話だ
そんな上手く当てられるなら初めから損すんなって話だ
402承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:56:25.91ID:0ikj55SP >>396
2300掴みだが?
2300掴みだが?
403承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:56:28.97ID:ZcF5Zqci >>390
単純に脱税したいからだろ…
単純に脱税したいからだろ…
404承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:56:32.43ID:Wemkodh4 イーサとライトで曝益やろ
405承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:56:33.90ID:bheibPFi cisビットフライヤーの宣伝隊長になったの?
406承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:57:12.67ID:XJdYfSwo いつのまにか1600になってゆ(´,,•ω•,,`)
407承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:57:49.82ID:ESaC86Id モナで稼いだ資金が他のアルトに流れてるんだろな。
他のアルトが一旦頭うちになると今度はモナだけが上がる。
前にモナが上がった時も他のアルト死んでたし。
その繰り返しでいずれ全てのコインが底上げされるだろう。
他のアルトが一旦頭うちになると今度はモナだけが上がる。
前にモナが上がった時も他のアルト死んでたし。
その繰り返しでいずれ全てのコインが底上げされるだろう。
408承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:58:04.49ID:jUkqiE0u 900、1800、2058、2200バラバラに持ってたおれは一回損切りして1600アベレージになった。
失敗したとおもったが、タイミング的にはジャストだった。こっから年内に1700くらいまで行けば私的にはナイスな通貨。
あとはほかのアルトor材料or日本人の買い支え次第やでぽまいら。
失敗したとおもったが、タイミング的にはジャストだった。こっから年内に1700くらいまで行けば私的にはナイスな通貨。
あとはほかのアルトor材料or日本人の買い支え次第やでぽまいら。
410承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:59:49.52ID:iSb6wGSQ さて仕事だ
411承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:00:01.40ID:+eJTW5Kg 1200あたりで利食いしたけど
もう1回くらい利食いチャンスあるかなーと思ったら案外落ちないな
素直に買い増しするか
もう1回くらい利食いチャンスあるかなーと思ったら案外落ちないな
素直に買い増しするか
412承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:00:39.22ID:L+gY01JM こんな雑な市場でモナだけ上がらないとかありえないから
413承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:00:58.76ID:PI7AFUFx てかモナ以外みんな上がってね?
置いてくのやめて欲しいわけだが…
LTC切ってモナにしたやつ俺以外におる?
高掴みしてBFクソスプで損きり決断できずに乗り換え遅れたやつ俺以外にもおりゅ?
置いてくのやめて欲しいわけだが…
LTC切ってモナにしたやつ俺以外におる?
高掴みしてBFクソスプで損きり決断できずに乗り換え遅れたやつ俺以外にもおりゅ?
414承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:02:13.26ID:+i9W8FXl 1000モナだけ残して売ったわ
BFクソスプ過ぎて萎える
BFクソスプ過ぎて萎える
415承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:02:41.03ID:u4P7713v BFのホーム画面モナだけマイナス逝ってるwwwww
BCHは一ヶ月潜ってたからモナもかなりの確率でそうなるけど
次モナが吹いても、完全に遅れてて相手にされないんだよね
BCHは一ヶ月潜ってたからモナもかなりの確率でそうなるけど
次モナが吹いても、完全に遅れてて相手にされないんだよね
416承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:03:07.15ID:Ax5Vi9ww 2000掴み勢はいつ救われるの?
417承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:03:08.23ID:2AzFM4rL418承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:05:40.97ID:jUkqiE0u 今日昨日でモナがおわたいうのあほの極みやぞ
リプなんかやっと少しあがった程度
モナコインはこの1ヶ月で何倍になったとおもてる?
一旦ヨコヨコってめちゃ健全やぞ?
まあライトコインの上げっぷりは意味不明だけど
リプなんかやっと少しあがった程度
モナコインはこの1ヶ月で何倍になったとおもてる?
一旦ヨコヨコってめちゃ健全やぞ?
まあライトコインの上げっぷりは意味不明だけど
419承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:06:01.78ID:Z/32z7n7 おいビットレ昨日書留受け取ったぞ
はよ手続きしろ
はよ手続きしろ
420承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:06:51.03ID:KhWawi4Q >>352
わいは Neoをオススメするで
わいは Neoをオススメするで
421承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:08:43.65ID:YjX1Y8r5 ノードの地図ハワイとグアム光ってると目立つな
422承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:08:44.40ID:L+gY01JM >>415
売り煽りガイジなんだろうけど遅れるの意味が分からない
売り煽りガイジなんだろうけど遅れるの意味が分からない
423承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:08:52.50ID:0u8XLPNM おいてかれた時はジタバタしないで待った方が良い
424承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:09:25.85ID:8xbZrU+u 俺は1モナ1万円を夢見てる。
425承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:09:46.96ID:tqLncw3B モナコインもSTEAMと提携すれば上がるんじゃね?
安定してるんだったらそれころ絶好の場だったのになw
安定してるんだったらそれころ絶好の場だったのになw
426承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:09:53.98ID:z8BeH+qE モナココインに替えて正解だったな
427承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:10:22.54ID:0u8XLPNM ずっと俺のターン狙って常にマイナスするターンにハマる奴いるよな
逆できれば常にプラスなのに
逆できれば常にプラスなのに
428承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:11:10.26ID:AKHh/d9V 提携するならdmmとかニコニコのほうが相性良さそう。
429承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:11:40.92ID:08iw3KrB モナ少し回復してないか?
431承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:12:51.40ID:VM5gdR5r 1もな20マンなれやくそ!
432承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:13:14.06ID:Zc4Mtkg9 >>416
年内に救われれば御の字だと思ってる
年内に救われれば御の字だと思ってる
434承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:13:34.00ID:nhqek0LA エロ、ヲタ界隈の変態JAPANコンテンツの主軸通貨になってもらえると嬉しい😃
435承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:14:06.91ID:xDGCK/Mw 1モナ1億円なれ
437承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:14:51.10ID:Zc4Mtkg9438承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:15:28.47ID:OxnpZAn4 ぺぺ上がってるぞ
439承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:15:47.30ID:Q+uDD22z 利確の資金は流出してるだろうけど
あんま落ちてないことのがすごいとみるべきだわ
これならまだ上に抜ける
あんま落ちてないことのがすごいとみるべきだわ
これならまだ上に抜ける
440承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:16:26.85ID:sjuFhJkh なかなか持ちこたえてると思う。
さすが国産モナ子さん。
さすが国産モナ子さん。
441承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:17:34.61ID:F81OIg8v442承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:17:42.42ID:0u8XLPNM BFに並んでる通貨の中で一番の倍率のコインなんだから手放す必要は無い
443承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:18:56.33ID:oQ/r/lt+ なんで総悲観なのかがわからん
昔のネムスレみたいだ
昔のネムスレみたいだ
444承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:19:17.33ID:L+gY01JM >>441
それは精神的にきそうだな
それは精神的にきそうだな
445承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:19:37.06ID:08iw3KrB449承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:24:17.15ID:JvxYfK1n このコインは3桁の可能性を秘めている
450承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:24:18.98ID:0u8XLPNM 全通貨上げタイムに入りそうだ
451承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:24:52.68ID:lRcq0jlq モナはネタ通貨。それ以上でもそれ以下でもない。
それくらいが楽しい
それくらいが楽しい
452承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:25:11.88ID:lNLtQgXe 上がってきたな
1800回復はよ
1800回復はよ
453承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:25:17.56ID:hkQsBPEm 10円20円上がるだけで喜ぶ俺がいる
455承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:26:06.68ID:08iw3KrB 天を貫け モナコイン!
456承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:26:17.68ID:xDGCK/Mw >>445
こっちは30万損してるんですが…
こっちは30万損してるんですが…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない