探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
2017/12/13(水) 09:37:52.56ID:Wemkodh4
>>356
そういうのはスクショはるんだよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:38:08.76ID:bNe1zuy9
>>338
俺も同じや。
みんな短期で狼狽して笑かしよる。初期エフペケを酷くした感じやな。

信念のガチホ3.0や
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:38:16.24ID:YTzVGK6u
オワコイン下がるだけじゃないですかー
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:38:28.96ID:0IPas9wG
>>354
周りは就職して子供までいるのに未だに引きニートみたいなとこまでネラーに似なくてもいいのにな
2017/12/13(水) 09:38:41.17ID:IS3IGDem
>>358
おれはガチホ4.0だ
2017/12/13(水) 09:39:13.99ID:iyTgXvkK
>>344
runtime入れ直して
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:39:42.31ID:YTzVGK6u
>>355
300円良くて500円だな
2017/12/13(水) 09:39:54.93ID:uxeOrOjB
>>344
諦めろ
2017/12/13(水) 09:40:13.39ID:zGlf6KU9
>>338
わても1mona2円からずっと持ってるわ
長期視点が夢のある結果を導く
2017/12/13(水) 09:40:46.68ID:utewqby/
次は1750近く行ったら全売りするわ
売りガイジが張り付いてるからつまんね
2017/12/13(水) 09:41:00.94ID:iyTgXvkK
あがるのは明日以降
今日は下がるとこまで下がる
2017/12/13(水) 09:41:11.83ID:Yr1uQdOA
こんなゴミ2000円で売れるわけないだろw
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:41:44.39ID:YTzVGK6u
>>368
困るよ君!
2017/12/13(水) 09:41:44.69ID:1Y+C9fk3
>>358
いーや金曜日だね
2017/12/13(水) 09:41:53.12ID:08iw3KrB
ボーナスブチ込めよはよ
2017/12/13(水) 09:42:18.11ID:fzZ0mxFn
年末のコミケでモナやゼニー払い可のブースが増えれば
アニメ漫画用仮想通貨として話題に!
ならんわな
2017/12/13(水) 09:42:28.92ID:3oG6c/Dp
コインチェックで取扱の可能性はないの?
2017/12/13(水) 09:42:32.51ID:FhteyxlH
いいねー
もっと下がれ
2017/12/13(水) 09:43:01.13ID:iSb6wGSQ
>>371
皆ビットコとライトコにぶち込んだらしいよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:43:35.27ID:YTzVGK6u
>>372
すごい混むから現金以外迷惑すぎて無理
2017/12/13(水) 09:43:35.87ID:c3w4elB9
>>344
askmonaできいたら
2017/12/13(水) 09:44:05.61ID:0IPas9wG
全体的に動き鈍くなったな
2017/12/13(水) 09:44:33.22ID:VM5gdR5r
cisも売っとるだろう
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:45:04.93ID:L+gY01JM
買い増しするから下がっていいよ
出遅れるよりマシだわ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:45:18.94ID:YTzVGK6u
>>373
増やすなんて今は論外でしょ
2017/12/13(水) 09:45:29.00ID:RA4oUvId
ttps://m.poloniex.com/coinRequest

ここでpoloniexが扱ってほしい仮想通貨リクエスト受け付けてるぞ
2017/12/13(水) 09:45:30.58ID:zGlf6KU9
>>344
とにかくバックアップ。

エラー的にはMonaではなくてruntimeを入れ直す。
パソコンを再起動して他のソフトを一切起動していない状態でもう一度

それでもダメならos再インストール
2017/12/13(水) 09:46:02.72ID:ibH4TQm4
>>372
コミケは電子マネー支払い弾いてるから無理だろうな
数年前はできたんだが
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:46:43.63ID:sDaBKqK4
ハガキこねーぞクソザイフまじ氏ねや
俺はiPhoneXが欲しいんだよボケ
2017/12/13(水) 09:46:57.68ID:mydk0x80
イーサリアムさいっきょ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:47:17.22ID:YTzVGK6u
モナがゴミだとばれたか
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:47:32.15ID:sDaBKqK4
>>384
情弱の集まりじゃんゴミ過ぎ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:47:58.22ID:D0/zLwko
下がった下がった言うからモナどんだけ下がったのかザイフで見て来たら1600ちょっと切っただけじゃねーかw
お前らキャッキャしたいだけだろw
2017/12/13(水) 09:48:09.17ID:fzZ0mxFn
>>384
よく知らんのだけど電子マネーでもクレカみたいな手数料かかるからとかじゃなくて?
2017/12/13(水) 09:48:33.17ID:u4KbixIt
この動きでも勝負できるやつが資産形成できんだけどな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:49:13.10ID:0u8XLPNM
流派東方不敗は王者の風よ全新系列天破侠乱
見よ!東方は赤く燃えている!!
2017/12/13(水) 09:49:38.32ID:hHDKsTDc
>>355
500円が適正価格かな
それでも高いほうかも
2017/12/13(水) 09:50:22.63ID:NUebPulF
高値掴みしたのはもう1円になるまで心中する覚悟で持ち続けろ
特にBFのボッタクリ価格で買ったヤツは損切りするのが一番の悪手
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:50:23.67ID:YTzVGK6u
>>393
100円(;一_一)
2017/12/13(水) 09:51:19.86ID:rkue3efl
このゴミ2000円以上で掴んだヤツ哀れすぎだろ
2017/12/13(水) 09:52:07.85ID:2Sz2NG+1
これはモナーが単独で吹き上げる予兆やで
皆をビビらせたれ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:52:43.38ID:0IPas9wG
>>396
笑えよ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:53:39.94ID:YTzVGK6u
損切りする事で上昇通貨に利益を使える
2017/12/13(水) 09:55:03.92ID:nhqek0LA
はよ絵師擬人化してアニメやれや
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:55:10.11ID:0u8XLPNM
>>399
そんな上手く当てられるなら初めから損すんなって話だ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:56:25.91ID:0ikj55SP
>>396
2300掴みだが?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:56:28.97ID:ZcF5Zqci
>>390
単純に脱税したいからだろ…
2017/12/13(水) 09:56:32.43ID:Wemkodh4
イーサとライトで曝益やろ
2017/12/13(水) 09:56:33.90ID:bheibPFi
cisビットフライヤーの宣伝隊長になったの?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:57:12.67ID:XJdYfSwo
いつのまにか1600になってゆ(´,,•ω•,,`)
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:57:49.82ID:ESaC86Id
モナで稼いだ資金が他のアルトに流れてるんだろな。
他のアルトが一旦頭うちになると今度はモナだけが上がる。
前にモナが上がった時も他のアルト死んでたし。
その繰り返しでいずれ全てのコインが底上げされるだろう。
2017/12/13(水) 09:58:04.49ID:jUkqiE0u
900、1800、2058、2200バラバラに持ってたおれは一回損切りして1600アベレージになった。

失敗したとおもったが、タイミング的にはジャストだった。こっから年内に1700くらいまで行けば私的にはナイスな通貨。

あとはほかのアルトor材料or日本人の買い支え次第やでぽまいら。
2017/12/13(水) 09:58:46.33ID:VCcLYiy4
>>312
いやいやビットコインでは抜けないだろ
2017/12/13(水) 09:59:49.52ID:iSb6wGSQ
さて仕事だ
2017/12/13(水) 10:00:01.40ID:+eJTW5Kg
1200あたりで利食いしたけど
もう1回くらい利食いチャンスあるかなーと思ったら案外落ちないな
素直に買い増しするか
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:00:39.22ID:L+gY01JM
こんな雑な市場でモナだけ上がらないとかありえないから
2017/12/13(水) 10:00:58.76ID:PI7AFUFx
てかモナ以外みんな上がってね?
置いてくのやめて欲しいわけだが…
LTC切ってモナにしたやつ俺以外におる?
高掴みしてBFクソスプで損きり決断できずに乗り換え遅れたやつ俺以外にもおりゅ?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:02:13.26ID:+i9W8FXl
1000モナだけ残して売ったわ
BFクソスプ過ぎて萎える
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:02:41.03ID:u4P7713v
BFのホーム画面モナだけマイナス逝ってるwwwww
BCHは一ヶ月潜ってたからモナもかなりの確率でそうなるけど
次モナが吹いても、完全に遅れてて相手にされないんだよね
2017/12/13(水) 10:03:07.15ID:Ax5Vi9ww
2000掴み勢はいつ救われるの?
2017/12/13(水) 10:03:08.23ID:2AzFM4rL
>>362
>>377
>>383
親切にありがとう
取り合えずバックアップ取ってruntime入れなおしてみる
どれも駄目ならaskで聞いてみるよ
2017/12/13(水) 10:05:40.97ID:jUkqiE0u
今日昨日でモナがおわたいうのあほの極みやぞ

リプなんかやっと少しあがった程度
モナコインはこの1ヶ月で何倍になったとおもてる?
一旦ヨコヨコってめちゃ健全やぞ?
まあライトコインの上げっぷりは意味不明だけど
2017/12/13(水) 10:06:01.78ID:Z/32z7n7
おいビットレ昨日書留受け取ったぞ
はよ手続きしろ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:06:51.03ID:KhWawi4Q
>>352
わいは Neoをオススメするで
2017/12/13(水) 10:08:43.65ID:YjX1Y8r5
ノードの地図ハワイとグアム光ってると目立つな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:08:44.40ID:L+gY01JM
>>415
売り煽りガイジなんだろうけど遅れるの意味が分からない
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:08:52.50ID:0u8XLPNM
おいてかれた時はジタバタしないで待った方が良い
2017/12/13(水) 10:09:25.85ID:8xbZrU+u
俺は1モナ1万円を夢見てる。
2017/12/13(水) 10:09:46.96ID:tqLncw3B
モナコインもSTEAMと提携すれば上がるんじゃね?
安定してるんだったらそれころ絶好の場だったのになw
2017/12/13(水) 10:09:53.98ID:z8BeH+qE
モナココインに替えて正解だったな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:10:22.54ID:0u8XLPNM
ずっと俺のターン狙って常にマイナスするターンにハマる奴いるよな
逆できれば常にプラスなのに
2017/12/13(水) 10:11:10.26ID:AKHh/d9V
提携するならdmmとかニコニコのほうが相性良さそう。
2017/12/13(水) 10:11:40.92ID:08iw3KrB
モナ少し回復してないか?
2017/12/13(水) 10:12:40.35ID:Rmxs6Wed
>>259
なんかあんのね。種銭無いド底辺だから眺めるしかないわ
2017/12/13(水) 10:12:51.40ID:VM5gdR5r
1もな20マンなれやくそ!
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:13:14.06ID:Zc4Mtkg9
>>416
年内に救われれば御の字だと思ってる
2017/12/13(水) 10:13:27.81ID:ktr+Jo8V
>>432
それは無理だな
2017/12/13(水) 10:13:34.00ID:nhqek0LA
エロ、ヲタ界隈の変態JAPANコンテンツの主軸通貨になってもらえると嬉しい😃
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:14:06.91ID:xDGCK/Mw
1モナ1億円なれ
2017/12/13(水) 10:14:27.08ID:Rmxs6Wed
>>333
いちりゅうのトレーダーさんはどんな線引くんですか!?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:14:51.10ID:Zc4Mtkg9
>>433
うん
可能性はなくはない程度の期待
2017/12/13(水) 10:15:28.47ID:OxnpZAn4
ぺぺ上がってるぞ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:15:47.30ID:Q+uDD22z
利確の資金は流出してるだろうけど
あんま落ちてないことのがすごいとみるべきだわ
これならまだ上に抜ける
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:16:26.85ID:sjuFhJkh
なかなか持ちこたえてると思う。
さすが国産モナ子さん。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:17:34.61ID:F81OIg8v
>>413
安心しろ
10000円のライトコインから2500円のモナコインに移行したおれがいる
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:17:42.42ID:0u8XLPNM
BFに並んでる通貨の中で一番の倍率のコインなんだから手放す必要は無い
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:18:56.33ID:oQ/r/lt+
なんで総悲観なのかがわからん
昔のネムスレみたいだ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:19:17.33ID:L+gY01JM
>>441
それは精神的にきそうだな
2017/12/13(水) 10:19:37.06ID:08iw3KrB
https://i.imgur.com/Q4JXrL4.jpg

二日分のバイト代

頼む......
2017/12/13(水) 10:20:07.58ID:e2bIKM99
>>441
マ?悔し過ぎるだろ・・・
2017/12/13(水) 10:20:18.05ID://w8Dftd
>>411
買い増しなら3桁を待ったほうが良い
2017/12/13(水) 10:21:48.64ID:Z/32z7n7
>>441
それはもっと下がりそうだな
2017/12/13(水) 10:24:17.15ID:JvxYfK1n
このコインは3桁の可能性を秘めている
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:24:18.98ID:0u8XLPNM
全通貨上げタイムに入りそうだ
2017/12/13(水) 10:24:52.68ID:lRcq0jlq
モナはネタ通貨。それ以上でもそれ以下でもない。
それくらいが楽しい
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:25:11.88ID:lNLtQgXe
上がってきたな
1800回復はよ
2017/12/13(水) 10:25:17.56ID:hkQsBPEm
10円20円上がるだけで喜ぶ俺がいる
2017/12/13(水) 10:25:46.16ID:tvPrkm3z
>>445
上がる上がる
2017/12/13(水) 10:26:06.68ID:08iw3KrB
天を貫け モナコイン!
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:26:17.68ID:xDGCK/Mw
>>445
こっちは30万損してるんですが…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況