探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
2017/12/13(水) 08:00:48.43ID:pWCGBotd
なんやかやでこの前1200円割ったし、今日は1000割るかもしれんな
2017/12/13(水) 08:00:52.84ID://w8Dftd
ヨコヨコじゃねーからw
昨日1600-1700
今日1500-1600

待望の3桁復帰は今年中に達成しそうだな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:01:34.04ID:SRVVFYv/
LTCのばかああああああああ
2017/12/13(水) 08:02:03.99ID:rKINEv2c
モナコ一人負けバロスw
メシウマw
2017/12/13(水) 08:02:04.59ID:aBsd0shE
ショート仕掛けられてるな
2017/12/13(水) 08:02:15.00ID:YjX1Y8r5
>>36
おすすめどこ?
2017/12/13(水) 08:02:20.25ID:XB6USCuU
今日も安定のガチホイボ痔ゴリラであった
2017/12/13(水) 08:02:21.10ID:4t7zTy6A
ガチホ分以外に短期分持って回すのが基本
2017/12/13(水) 08:02:36.85ID:5JtEipAZ
買い支えおじ息しとるかー?
2017/12/13(水) 08:02:39.18ID:kpt1whq+
世界はBTCの後釜の実用的コインにライトを選んだ
モナコインが選ばれていたら今頃七万
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:02:49.92ID:kfSpKO+1
>>22
リップルは最悪まだワンチャン
だがなぜライトを今手出すんや?時価総額昨日から-30%やで?
2017/12/13(水) 08:02:59.09ID:VM5gdR5r
モナコイン1桁ホールドしてたが暴騰天井で売ったぶん一昨日全部ライトつっこんだんだけどライトも今朝利確した。素晴らしい!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:03:03.09ID:/4d8FLcJ
リップル板見てたら1500円以上価格維持してるモナは充分価値あると分かった。
1mona1万になるまでガチホするわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:03:18.03ID:zyXQwfTx
おい!下がってんぞ!



オレ彼女の姉ちゃんに説教されんのヤダぞ!!!!!
2017/12/13(水) 08:03:43.98ID:IS3IGDem
BFのチャートって赤と緑どっちが陽線なの?
2017/12/13(水) 08:04:08.42ID:XssrfQhD
はよ下がって欲しいボーナスあるし800で1000モナ指しとくわ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:04:08.91ID:zyXQwfTx
>>45
え?
2017/12/13(水) 08:04:30.79ID:5JtEipAZ
焼かないとどえらい事なるぞーwww
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:04:34.22ID:+fGnp86X
多くのALTはあげてるのにMonacoinときたら…
まぁ今が仕込み所かもしれんがな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:04:51.03ID:zyXQwfTx
でもきっと半年後には10倍になってるから
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:04:51.97ID:RlUbp2vU
俺は寝る
来年春あたり起こして
2017/12/13(水) 08:05:05.79ID:VM5gdR5r
ここにいるやつで日足、4時間足、1時間足見てるやつほとんどいないだろうな(笑)
素人ばっかwww
お前らみたいなのいるから俺が儲かる。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:05:21.00ID:zyXQwfTx
3ヶ月以内に上がればセーフだから!!!!!!
2017/12/13(水) 08:05:43.00ID:rX0yaGlX
明日、ボーナス!
お、モナコイン下がってるから買いだな
と言うリーマンが9時頃から買いに参入してくるでしょ
2017/12/13(水) 08:06:01.10ID:+UaVIhMg
モナーコインはモナッピーとかいうコミュニティが癌やな
エロ絵満載やんけ

普通の大人はこんなコイン買いたくない
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:06:12.70ID:qLjU4YTo
空売りの養分誰だよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:06:15.85ID:ebOPu4V8
古参だの新参だのが沸いてから伸び悩んだな。新参は養分だということがわかりやすく広まった。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:06:25.62ID:/4d8FLcJ
秒単位で見てる2500掴みに私が来ましたよ
2017/12/13(水) 08:06:31.09ID:XssrfQhD
おまいら落ち着け
11/19はこうだったんだぞ
1000切ったところでどうと言うことはない
https://i.imgur.com/FktJOzq.jpg
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:06:32.97ID:q3ayE96V
Mona is dead
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:06:54.85ID:et0FZ0Ni
昨日までの買い煽り不発
2017/12/13(水) 08:07:14.81ID:4t7zTy6A
他のアルトが上がってモナ一人負け状態。
ということは他のアルトで儲けた資金が安くなったモナに流れて来るでしょう。
いつかは知らんが。
2017/12/13(水) 08:07:48.24ID:zN+xq5mg
>>66
時間の問題
2017/12/13(水) 08:08:04.55ID:5JtEipAZ
糞みたいなキモネラーが何万枚も持ってその為に金入れるとかな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:08:17.16ID:RlUbp2vU
ここ覗くと売り煽りしかしてない
2017/12/13(水) 08:08:21.02ID:EBd3wWKG
モナはおしまい暴落するとか言うならとっとと売ってここも見限ればいいのに、なんでずっといるのかなぁ?w
2017/12/13(水) 08:08:21.23ID:KntNqxb7
つまりモナ切って
ライトやイーサに移ってったってこと?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:08:33.56ID:CPNpg2uL
早よ上がってくれ
こんなコイン関わりたくない
2017/12/13(水) 08:08:50.22ID:qlLcUic1
古参の選民意識が一番高い、モナコイン
ビットコインよりヤバい
2017/12/13(水) 08:08:52.25ID:c/197YUr
次の高騰は年内にあるかなぁ。
みんなはどう思う?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:09:00.91ID:HbV0rYCF
前もこんな時あったよな?
2017/12/13(水) 08:09:20.85ID:IS3IGDem
モナ様、2400民をお救いください
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:09:23.08ID:qGWn+coT
モナ息してるか?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:10:19.42ID:h+/WzbSm
>>71
正解や、賢い人はそうやって回転率で資金増やすんやぞ
ここにはお祈りトレーダーしかいない
2017/12/13(水) 08:10:20.61ID:YjX1Y8r5
>>74
3時間後
期待していいよ
2017/12/13(水) 08:10:59.54ID:izHqMH3M
https://i.imgur.com/099PZ8s.jpg
https://i.imgur.com/8GknPrr.jpg

ライトコインはこの間に何があったんだよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:11:02.25ID:2e9GDJfU
>>76
2700買いの俺、気絶中
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:11:27.58ID:LIF8GkQv
おい
リップルだけは無いとか言ってたカス
謝れや
こちとらリップルが世界を変えると思って投資し続けてんだ
どれだけ煽りに耐えたと思ってんだよ
ネタコインの分際で何がガチホだよめっちゃ裏切られてるじゃねーか
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:11:38.85ID:Q5B8lUNE
ババ抜きのババ掴み続けていつまで狼狽してんの?
次のゲーム、コムサ始まってんだから早くいけよ
2017/12/13(水) 08:11:40.29ID:tqLncw3B
なんかさぁモナーコインってキモオタっぽい雰囲気があるからなぁ
独自のコミュニティとか逆効果だろ、大衆アピールにはイメージ悪いって
いっそキモオタ路線でコミケに絡むくらいの路線で行く方がいいわ
2017/12/13(水) 08:11:43.21ID:vgj+YO4U
1800買いの俺すら救われない
2017/12/13(水) 08:11:55.92ID:K/YQqYF2
爆下げだー!逃げろー!
2017/12/13(水) 08:12:15.83ID:SRVVFYv/
うるせえ!ガチホだ!
2017/12/13(水) 08:12:23.90ID:XWysWUf9
2000台後半のヤツは普通にナンピンして薄めろよ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:12:40.31ID:CYqFJnqT
今日1200で動かなくなるってよ、まだ買い増しマシマシすんなよ、ハゲタカ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:12:52.70ID:HbV0rYCF
今日もモナは目立たんだろうな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:12:59.85ID:/4d8FLcJ
モナモナー
民よ案ずるな
年末までに核ミサイル並みび破壊力で
空前絶後のーーーーー
爆上げしますから。
2017/12/13(水) 08:13:12.77ID:CW9NJyY7
最近活気ないよな
そもそも取引量が減ってる
2017/12/13(水) 08:13:45.15ID:VM5gdR5r
俺の信用売りが輝いてるwww
2017/12/13(水) 08:14:03.13ID:pWCGBotd
>>92
これといって材料ないからな
他のコインはどこぞに上場だの有名サイトで取りあつかい開始とかそういうニュースがあるけど…
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:14:13.74ID:z22rch2p
>>81
まだ寝てて良いんやでボコー!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:14:50.43ID:T8tdlkhR
>>77
息を潜めてるだけだよしんでないよ(プルプル
2017/12/13(水) 08:14:51.45ID:bo/lt3Zm
>>82
裏切られたとか思ってるのは最近飛び付いたやつだけだろ
2017/12/13(水) 08:14:55.28ID:OxnpZAn4
>>71
ぺぺ上がってるよ
2017/12/13(水) 08:15:19.90ID:DgcXRx3N
お通夜会場はここですか
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:15:26.76ID:2e9GDJfU
>>95
10000なったら助けてくれよ
2017/12/13(水) 08:15:57.70ID:K/YQqYF2
もうおしまいだー!下がるいっぽうだー!
2017/12/13(水) 08:16:14.86ID:4t7zTy6A
>>71
だからガチホ分と回す分があるんだよ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:16:19.34ID:HbV0rYCF
>>94
逆に材料きた時は今までの不満からの爆発で5000は軽くいきそうね
2017/12/13(水) 08:16:43.72ID:CW9NJyY7
なんだこのクソコイン死ねよ
2017/12/13(水) 08:16:46.97ID:NJfD1tIk
cc銘柄が上がってるからそこにないのはまぁ下がるわなって感じ

むこうが上がってるからいなごも行ったんじゃない?
そのうちこっち来そうやけど
2017/12/13(水) 08:16:48.47ID:BUGwJay2
機会損失オワーコイン
他のコインを買ってれば爆益
一人負け組オワーコイン
2017/12/13(水) 08:17:02.32ID:TrwYqEHv
一人下げってこのコインもしかして終わり?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:17:19.51ID:/4d8FLcJ
俺が0.5モナ売ったが為に…
皆んなすまんのー。゚(゚´Д`゚)゚。
2017/12/13(水) 08:17:57.45ID:K/YQqYF2
>>106
オワー と モナーをかけてるの?
あんまり上手じゃないね
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:18:06.35ID:LIF8GkQv
>>14
リップルスレまで来て「オワコン掴まずモナコイン買え」とか煽って来たから
何がオワコンだよモナはコンテンツですらないネタだからな
2017/12/13(水) 08:18:19.88ID:mydk0x80
他のコインと比べて優位な点が無いから仕方ない
2017/12/13(水) 08:18:35.52ID:KntNqxb7
BTCとシンクロしてるんじゃなかったのかよ
2017/12/13(水) 08:18:38.67ID:z/Z40tbp
完全に負けコインだな
2017/12/13(水) 08:18:53.63ID:K/YQqYF2
>>108
詫びに50枚買い戻してくれれ許すよ
2017/12/13(水) 08:18:58.61ID:BUGwJay2
もしコムサを買ってればと自分の愚かさに震える
2017/12/13(水) 08:19:03.93ID:6QQBvhkB
オワーコインで機会損失してる馬鹿↓
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:19:04.07ID:3HyPpIX7
どうせ上がっても1000売りされるからなー
2017/12/13(水) 08:19:30.24ID:YjX1Y8r5
>>110
まじかすまん
代わりに謝るわ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:19:41.14ID:zyXQwfTx
リップルは信じていいんだな!?!?!?!?
人間関係の危機やぞ!!!!!!
2017/12/13(水) 08:19:44.56ID:mydk0x80
むしろ上がる派はなんで上がると思ってんのかな
仮に少し上がっても2000↑で掴んだ奴らの利確売りが強くてすぐ落ちるよ
2017/12/13(水) 08:19:51.51ID:sC8qQDa8
モナかライトコインか
外人はライトコインを選択しのたか

ニッチだもんなモナ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:20:26.06ID:HbV0rYCF
長い目で見たがいい
ライトコが上がるんならモナも上がる
2017/12/13(水) 08:21:11.22ID:ULsXbOCy
>>119
5ちゃんの言うこと信じるのか?それならモナコインを信じろ!年内5000いくぞ!まちがいない!
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:21:45.77ID:Q+uDD22z
>>119
もう手遅れ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:22:07.62ID:Q5B8lUNE
国産リップルの称号を授けよう
2017/12/13(水) 08:22:13.85ID:XssrfQhD
XRPはもう終わり
今イーサが来てる早く行け
2017/12/13(水) 08:22:35.80ID:5JtEipAZ
>>112
BTCが暴落でアルトも全下がりの時モナつえーつえー言うてここのアホどもは買っとったよ
仮想コインはBTCが引っ張ってるのに無視されてるのはそこで切るべきなんだよな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:22:50.32ID:QEzFIVuy
リップルはバブルコインじゃない
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:24:00.19ID:cTHTNCm8
>>119
おつかれ
2017/12/13(水) 08:24:47.03ID:yZ1kUtF9
このゴミモナコインどうすんだよ…
みんなで勝つよおじさん(売り逃げ)のレスが見たいよ
2017/12/13(水) 08:25:09.98ID:ULsXbOCy
俺はオリンピックに向けてモナコイン推すよ
国産最高
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:25:12.41ID:8mZHsJib
総悲観は買い
2017/12/13(水) 08:25:42.32ID:VM5gdR5r
みんなが上がる思ってるうちは上がらんよ
2017/12/13(水) 08:26:00.28ID:GwXh97Sh
オワーコインw
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:26:05.16ID:zyXQwfTx
イーサも買いなんか?



妹から借りるぞ?????????
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況