モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9342承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:33:40.00ID:0u8XLPNM キモヲタ版マネーショートみたいの作るなら脱力系サポートライン引いて住人がキターとかほざくシーン絶対要るよな
343承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:33:45.61ID:ypfwn4li 例の世界地図見てると
順調に広がってる感じだけどな
順調に広がってる感じだけどな
344承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:34:11.64ID:2AzFM4rL ここで質問して大丈夫かな
2ヶ月ぶりにPC用公式ウォレット開いたら起動画面の途中で警告出て同期できない
https://dotup.org/uploda/dotup.org1411540.png
ネットで調べても同じような症状がでてこないので新しくDLし直したけど
同じ警告が出るのでこれ以上どう対処したらいいかわからない
2ヶ月ぶりにPC用公式ウォレット開いたら起動画面の途中で警告出て同期できない
https://dotup.org/uploda/dotup.org1411540.png
ネットで調べても同じような症状がでてこないので新しくDLし直したけど
同じ警告が出るのでこれ以上どう対処したらいいかわからない
345承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:34:36.33ID:ErVX5yWM bfで分散してモナ以外上がったけど2200で掴んだモナが足引っ張ってマイナスが消えない
346承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:34:42.65ID:+XrYKCr0 もう終わりだー下がるしかねー
348承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:36:05.96ID:ZdOjcjgE >>331
遅すぎる
遅すぎる
349承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:36:11.79ID:qGWn+coT リップル上がってんのにモナーが足引っ張ってる…
351承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:36:29.94ID:1Y+C9fk3 ビッチ上げ来てるぞ
352承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:36:34.52ID:ypfwn4li353承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:36:39.01ID:0IPas9wG >>341
暴騰億り人がバカンス中であそんでるだけじゃねーの?
暴騰億り人がバカンス中であそんでるだけじゃねーの?
354承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:37:05.99ID:zGlf6KU9 軒並み上がっている中で下がってる電子通貨があるらしい。
お前のことだよ
お前のことだよ
355承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:37:09.32ID:Yr1uQdOA みんなゴミってわかってるんだね
だから上がらない
こんなゴミ2500円で買ったやつwwww
だから上がらない
こんなゴミ2500円で買ったやつwwww
356承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:37:10.00ID:43H0j0Ix cisがまたなんか言ってるぞ
358承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:38:08.76ID:bNe1zuy9359承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:38:16.24ID:YTzVGK6u オワコイン下がるだけじゃないですかー
360承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:38:28.96ID:0IPas9wG >>354
周りは就職して子供までいるのに未だに引きニートみたいなとこまでネラーに似なくてもいいのにな
周りは就職して子供までいるのに未だに引きニートみたいなとこまでネラーに似なくてもいいのにな
363承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:39:42.31ID:YTzVGK6u >>355
300円良くて500円だな
300円良くて500円だな
366承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:40:46.68ID:utewqby/ 次は1750近く行ったら全売りするわ
売りガイジが張り付いてるからつまんね
売りガイジが張り付いてるからつまんね
367承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:41:00.94ID:iyTgXvkK あがるのは明日以降
今日は下がるとこまで下がる
今日は下がるとこまで下がる
368承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:41:11.83ID:Yr1uQdOA こんなゴミ2000円で売れるわけないだろw
369承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:41:44.39ID:YTzVGK6u >>368
困るよ君!
困るよ君!
371承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:41:53.12ID:08iw3KrB ボーナスブチ込めよはよ
372承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:42:18.11ID:fzZ0mxFn 年末のコミケでモナやゼニー払い可のブースが増えれば
アニメ漫画用仮想通貨として話題に!
ならんわな
アニメ漫画用仮想通貨として話題に!
ならんわな
373承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:42:28.92ID:3oG6c/Dp コインチェックで取扱の可能性はないの?
374承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:42:32.51ID:FhteyxlH いいねー
もっと下がれ
もっと下がれ
376承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:43:35.27ID:YTzVGK6u >>372
すごい混むから現金以外迷惑すぎて無理
すごい混むから現金以外迷惑すぎて無理
378承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:44:05.61ID:0IPas9wG 全体的に動き鈍くなったな
379承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:44:33.22ID:VM5gdR5r cisも売っとるだろう
380承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:45:04.93ID:L+gY01JM 買い増しするから下がっていいよ
出遅れるよりマシだわ
出遅れるよりマシだわ
381承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:45:18.94ID:YTzVGK6u >>373
増やすなんて今は論外でしょ
増やすなんて今は論外でしょ
382承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:45:29.00ID:RA4oUvId ttps://m.poloniex.com/coinRequest
ここでpoloniexが扱ってほしい仮想通貨リクエスト受け付けてるぞ
ここでpoloniexが扱ってほしい仮想通貨リクエスト受け付けてるぞ
383承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:45:30.58ID:zGlf6KU9385承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:46:43.63ID:sDaBKqK4 ハガキこねーぞクソザイフまじ氏ねや
俺はiPhoneXが欲しいんだよボケ
俺はiPhoneXが欲しいんだよボケ
386承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:46:57.68ID:mydk0x80 イーサリアムさいっきょ
387承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:47:17.22ID:YTzVGK6u モナがゴミだとばれたか
388承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:47:32.15ID:sDaBKqK4 >>384
情弱の集まりじゃんゴミ過ぎ
情弱の集まりじゃんゴミ過ぎ
389承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:47:58.22ID:D0/zLwko 下がった下がった言うからモナどんだけ下がったのかザイフで見て来たら1600ちょっと切っただけじゃねーかw
お前らキャッキャしたいだけだろw
お前らキャッキャしたいだけだろw
391承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:48:33.17ID:u4KbixIt この動きでも勝負できるやつが資産形成できんだけどな
392承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:49:13.10ID:0u8XLPNM 流派東方不敗は王者の風よ全新系列天破侠乱
見よ!東方は赤く燃えている!!
見よ!東方は赤く燃えている!!
394承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:50:22.63ID:NUebPulF 高値掴みしたのはもう1円になるまで心中する覚悟で持ち続けろ
特にBFのボッタクリ価格で買ったヤツは損切りするのが一番の悪手
特にBFのボッタクリ価格で買ったヤツは損切りするのが一番の悪手
395承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:50:23.67ID:YTzVGK6u >>393
100円(;一_一)
100円(;一_一)
396承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:51:19.86ID:rkue3efl このゴミ2000円以上で掴んだヤツ哀れすぎだろ
397承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:52:07.85ID:2Sz2NG+1 これはモナーが単独で吹き上げる予兆やで
皆をビビらせたれ
皆をビビらせたれ
398承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:52:43.38ID:0IPas9wG >>396
笑えよ
笑えよ
399承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:53:39.94ID:YTzVGK6u 損切りする事で上昇通貨に利益を使える
400承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:55:03.92ID:nhqek0LA はよ絵師擬人化してアニメやれや
401承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:55:10.11ID:0u8XLPNM >>399
そんな上手く当てられるなら初めから損すんなって話だ
そんな上手く当てられるなら初めから損すんなって話だ
402承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:56:25.91ID:0ikj55SP >>396
2300掴みだが?
2300掴みだが?
403承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:56:28.97ID:ZcF5Zqci >>390
単純に脱税したいからだろ…
単純に脱税したいからだろ…
404承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:56:32.43ID:Wemkodh4 イーサとライトで曝益やろ
405承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:56:33.90ID:bheibPFi cisビットフライヤーの宣伝隊長になったの?
406承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:57:12.67ID:XJdYfSwo いつのまにか1600になってゆ(´,,•ω•,,`)
407承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:57:49.82ID:ESaC86Id モナで稼いだ資金が他のアルトに流れてるんだろな。
他のアルトが一旦頭うちになると今度はモナだけが上がる。
前にモナが上がった時も他のアルト死んでたし。
その繰り返しでいずれ全てのコインが底上げされるだろう。
他のアルトが一旦頭うちになると今度はモナだけが上がる。
前にモナが上がった時も他のアルト死んでたし。
その繰り返しでいずれ全てのコインが底上げされるだろう。
408承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:58:04.49ID:jUkqiE0u 900、1800、2058、2200バラバラに持ってたおれは一回損切りして1600アベレージになった。
失敗したとおもったが、タイミング的にはジャストだった。こっから年内に1700くらいまで行けば私的にはナイスな通貨。
あとはほかのアルトor材料or日本人の買い支え次第やでぽまいら。
失敗したとおもったが、タイミング的にはジャストだった。こっから年内に1700くらいまで行けば私的にはナイスな通貨。
あとはほかのアルトor材料or日本人の買い支え次第やでぽまいら。
410承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:59:49.52ID:iSb6wGSQ さて仕事だ
411承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:00:01.40ID:+eJTW5Kg 1200あたりで利食いしたけど
もう1回くらい利食いチャンスあるかなーと思ったら案外落ちないな
素直に買い増しするか
もう1回くらい利食いチャンスあるかなーと思ったら案外落ちないな
素直に買い増しするか
412承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:00:39.22ID:L+gY01JM こんな雑な市場でモナだけ上がらないとかありえないから
413承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:00:58.76ID:PI7AFUFx てかモナ以外みんな上がってね?
置いてくのやめて欲しいわけだが…
LTC切ってモナにしたやつ俺以外におる?
高掴みしてBFクソスプで損きり決断できずに乗り換え遅れたやつ俺以外にもおりゅ?
置いてくのやめて欲しいわけだが…
LTC切ってモナにしたやつ俺以外におる?
高掴みしてBFクソスプで損きり決断できずに乗り換え遅れたやつ俺以外にもおりゅ?
414承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:02:13.26ID:+i9W8FXl 1000モナだけ残して売ったわ
BFクソスプ過ぎて萎える
BFクソスプ過ぎて萎える
415承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:02:41.03ID:u4P7713v BFのホーム画面モナだけマイナス逝ってるwwwww
BCHは一ヶ月潜ってたからモナもかなりの確率でそうなるけど
次モナが吹いても、完全に遅れてて相手にされないんだよね
BCHは一ヶ月潜ってたからモナもかなりの確率でそうなるけど
次モナが吹いても、完全に遅れてて相手にされないんだよね
416承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:03:07.15ID:Ax5Vi9ww 2000掴み勢はいつ救われるの?
417承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:03:08.23ID:2AzFM4rL418承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:05:40.97ID:jUkqiE0u 今日昨日でモナがおわたいうのあほの極みやぞ
リプなんかやっと少しあがった程度
モナコインはこの1ヶ月で何倍になったとおもてる?
一旦ヨコヨコってめちゃ健全やぞ?
まあライトコインの上げっぷりは意味不明だけど
リプなんかやっと少しあがった程度
モナコインはこの1ヶ月で何倍になったとおもてる?
一旦ヨコヨコってめちゃ健全やぞ?
まあライトコインの上げっぷりは意味不明だけど
419承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:06:01.78ID:Z/32z7n7 おいビットレ昨日書留受け取ったぞ
はよ手続きしろ
はよ手続きしろ
420承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:06:51.03ID:KhWawi4Q >>352
わいは Neoをオススメするで
わいは Neoをオススメするで
421承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:08:43.65ID:YjX1Y8r5 ノードの地図ハワイとグアム光ってると目立つな
422承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:08:44.40ID:L+gY01JM >>415
売り煽りガイジなんだろうけど遅れるの意味が分からない
売り煽りガイジなんだろうけど遅れるの意味が分からない
423承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:08:52.50ID:0u8XLPNM おいてかれた時はジタバタしないで待った方が良い
424承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:09:25.85ID:8xbZrU+u 俺は1モナ1万円を夢見てる。
425承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:09:46.96ID:tqLncw3B モナコインもSTEAMと提携すれば上がるんじゃね?
安定してるんだったらそれころ絶好の場だったのになw
安定してるんだったらそれころ絶好の場だったのになw
426承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:09:53.98ID:z8BeH+qE モナココインに替えて正解だったな
427承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:10:22.54ID:0u8XLPNM ずっと俺のターン狙って常にマイナスするターンにハマる奴いるよな
逆できれば常にプラスなのに
逆できれば常にプラスなのに
428承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:11:10.26ID:AKHh/d9V 提携するならdmmとかニコニコのほうが相性良さそう。
429承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:11:40.92ID:08iw3KrB モナ少し回復してないか?
431承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:12:51.40ID:VM5gdR5r 1もな20マンなれやくそ!
432承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:13:14.06ID:Zc4Mtkg9 >>416
年内に救われれば御の字だと思ってる
年内に救われれば御の字だと思ってる
434承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:13:34.00ID:nhqek0LA エロ、ヲタ界隈の変態JAPANコンテンツの主軸通貨になってもらえると嬉しい😃
435承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:14:06.91ID:xDGCK/Mw 1モナ1億円なれ
437承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:14:51.10ID:Zc4Mtkg9438承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:15:28.47ID:OxnpZAn4 ぺぺ上がってるぞ
439承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:15:47.30ID:Q+uDD22z 利確の資金は流出してるだろうけど
あんま落ちてないことのがすごいとみるべきだわ
これならまだ上に抜ける
あんま落ちてないことのがすごいとみるべきだわ
これならまだ上に抜ける
440承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:16:26.85ID:sjuFhJkh なかなか持ちこたえてると思う。
さすが国産モナ子さん。
さすが国産モナ子さん。
441承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:17:34.61ID:F81OIg8v■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]