モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9314承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:20:32.45ID:0u8XLPNM >>305
モナーが暴れるクソゲーアプリあったよな
モナーが暴れるクソゲーアプリあったよな
315承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:20:51.07ID:BIeraRsj マジでゴミコインじゃんwwwww
出来高wwwww
出来高wwwww
316承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:20:59.10ID:VF2OPsiK やっぱ材料次第ってとこか
今は投資先としての価値だけでやってるもんな
今は投資先としての価値だけでやってるもんな
319承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:21:09.44ID:08iw3KrB モナってなんで買いが多いのに下がるんだ?
320承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:22:44.08ID:KhWawi4Q >>79
そういう 煽りうざい
そういう 煽りうざい
322承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:24:32.93ID:0u8XLPNM323承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:24:53.66ID:BIeraRsj この通過保持する意味がもうないもんな
十分上がった というより上がりきった状態なんだからここでホールドする奴は本当に意味わからんね
十分上がった というより上がりきった状態なんだからここでホールドする奴は本当に意味わからんね
324承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:25:15.74ID:alq/y5YS 売りを煽ってるやつは何がしたいのかね?
325承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:25:30.84ID:Wemkodh4 簡単な方法はやはりイナゴなのだよ
326承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:25:41.54ID:sjuFhJkh モナちゃんの誕生日まであと10日
327承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:25:47.98ID:PI7AFUFx リップルまであげてるやん
モナーがんばってくれよ
モナーがんばってくれよ
328承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:26:22.46ID:VF2OPsiK https://i.imgur.com/i9TKPel.png
今の適正価格は1500くらいか?
今の適正価格は1500くらいか?
331承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:27:27.24ID:XssrfQhD マジレスするけど分散なら今のうちIOTA買っとけ
もうじき噴くぞ
もうじき噴くぞ
332承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:27:33.12ID:LIF8GkQv333承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:27:57.64ID:u4P7713v334承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:29:36.33ID:c5NAUx36 今はリップル、ライト(それにネム?)のターン
まだモナは高値掴みのやつらの損切りもしくは利確という試練がある
長い目でみよう
まだモナは高値掴みのやつらの損切りもしくは利確という試練がある
長い目でみよう
335承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:30:10.34ID:Fki0jdJc 一人負けでワロタ
336承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:30:27.87ID:0u8XLPNM337承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:31:10.00ID:4EcGE8v8 >>333
そう言ってやるなよw
そう言ってやるなよw
338承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:32:06.51ID:vm4x5pQ5 ガチホ連呼してる連中は二種類だぞ
大口利確で底値落としたくない奴と年単位で見てる奴
俺は後者
大口利確で底値落としたくない奴と年単位で見てる奴
俺は後者
339承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:32:13.87ID:kIamaoCS モナコイン一人負けだね
愛着あるなら別だけど、上の方で掴んだ人は一旦手放したら方がいいでしょ
愛着あるなら別だけど、上の方で掴んだ人は一旦手放したら方がいいでしょ
340承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:33:03.12ID:jegC1CGR >>306
そらもうビンビンよ
そらもうビンビンよ
341承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:33:38.76ID:lm3YUUCE ノードでハワイまで光り出したな
必ず来るよ
必ず来るよ
342承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:33:40.00ID:0u8XLPNM キモヲタ版マネーショートみたいの作るなら脱力系サポートライン引いて住人がキターとかほざくシーン絶対要るよな
343承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:33:45.61ID:ypfwn4li 例の世界地図見てると
順調に広がってる感じだけどな
順調に広がってる感じだけどな
344承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:34:11.64ID:2AzFM4rL ここで質問して大丈夫かな
2ヶ月ぶりにPC用公式ウォレット開いたら起動画面の途中で警告出て同期できない
https://dotup.org/uploda/dotup.org1411540.png
ネットで調べても同じような症状がでてこないので新しくDLし直したけど
同じ警告が出るのでこれ以上どう対処したらいいかわからない
2ヶ月ぶりにPC用公式ウォレット開いたら起動画面の途中で警告出て同期できない
https://dotup.org/uploda/dotup.org1411540.png
ネットで調べても同じような症状がでてこないので新しくDLし直したけど
同じ警告が出るのでこれ以上どう対処したらいいかわからない
345承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:34:36.33ID:ErVX5yWM bfで分散してモナ以外上がったけど2200で掴んだモナが足引っ張ってマイナスが消えない
346承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:34:42.65ID:+XrYKCr0 もう終わりだー下がるしかねー
348承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:36:05.96ID:ZdOjcjgE >>331
遅すぎる
遅すぎる
349承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:36:11.79ID:qGWn+coT リップル上がってんのにモナーが足引っ張ってる…
351承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:36:29.94ID:1Y+C9fk3 ビッチ上げ来てるぞ
352承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:36:34.52ID:ypfwn4li353承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:36:39.01ID:0IPas9wG >>341
暴騰億り人がバカンス中であそんでるだけじゃねーの?
暴騰億り人がバカンス中であそんでるだけじゃねーの?
354承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:37:05.99ID:zGlf6KU9 軒並み上がっている中で下がってる電子通貨があるらしい。
お前のことだよ
お前のことだよ
355承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:37:09.32ID:Yr1uQdOA みんなゴミってわかってるんだね
だから上がらない
こんなゴミ2500円で買ったやつwwww
だから上がらない
こんなゴミ2500円で買ったやつwwww
356承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:37:10.00ID:43H0j0Ix cisがまたなんか言ってるぞ
358承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:38:08.76ID:bNe1zuy9359承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:38:16.24ID:YTzVGK6u オワコイン下がるだけじゃないですかー
360承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:38:28.96ID:0IPas9wG >>354
周りは就職して子供までいるのに未だに引きニートみたいなとこまでネラーに似なくてもいいのにな
周りは就職して子供までいるのに未だに引きニートみたいなとこまでネラーに似なくてもいいのにな
363承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:39:42.31ID:YTzVGK6u >>355
300円良くて500円だな
300円良くて500円だな
366承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:40:46.68ID:utewqby/ 次は1750近く行ったら全売りするわ
売りガイジが張り付いてるからつまんね
売りガイジが張り付いてるからつまんね
367承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:41:00.94ID:iyTgXvkK あがるのは明日以降
今日は下がるとこまで下がる
今日は下がるとこまで下がる
368承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:41:11.83ID:Yr1uQdOA こんなゴミ2000円で売れるわけないだろw
369承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:41:44.39ID:YTzVGK6u >>368
困るよ君!
困るよ君!
371承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:41:53.12ID:08iw3KrB ボーナスブチ込めよはよ
372承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:42:18.11ID:fzZ0mxFn 年末のコミケでモナやゼニー払い可のブースが増えれば
アニメ漫画用仮想通貨として話題に!
ならんわな
アニメ漫画用仮想通貨として話題に!
ならんわな
373承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:42:28.92ID:3oG6c/Dp コインチェックで取扱の可能性はないの?
374承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:42:32.51ID:FhteyxlH いいねー
もっと下がれ
もっと下がれ
376承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:43:35.27ID:YTzVGK6u >>372
すごい混むから現金以外迷惑すぎて無理
すごい混むから現金以外迷惑すぎて無理
378承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:44:05.61ID:0IPas9wG 全体的に動き鈍くなったな
379承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:44:33.22ID:VM5gdR5r cisも売っとるだろう
380承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:45:04.93ID:L+gY01JM 買い増しするから下がっていいよ
出遅れるよりマシだわ
出遅れるよりマシだわ
381承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:45:18.94ID:YTzVGK6u >>373
増やすなんて今は論外でしょ
増やすなんて今は論外でしょ
382承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:45:29.00ID:RA4oUvId ttps://m.poloniex.com/coinRequest
ここでpoloniexが扱ってほしい仮想通貨リクエスト受け付けてるぞ
ここでpoloniexが扱ってほしい仮想通貨リクエスト受け付けてるぞ
383承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:45:30.58ID:zGlf6KU9385承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:46:43.63ID:sDaBKqK4 ハガキこねーぞクソザイフまじ氏ねや
俺はiPhoneXが欲しいんだよボケ
俺はiPhoneXが欲しいんだよボケ
386承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:46:57.68ID:mydk0x80 イーサリアムさいっきょ
387承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:47:17.22ID:YTzVGK6u モナがゴミだとばれたか
388承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:47:32.15ID:sDaBKqK4 >>384
情弱の集まりじゃんゴミ過ぎ
情弱の集まりじゃんゴミ過ぎ
389承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:47:58.22ID:D0/zLwko 下がった下がった言うからモナどんだけ下がったのかザイフで見て来たら1600ちょっと切っただけじゃねーかw
お前らキャッキャしたいだけだろw
お前らキャッキャしたいだけだろw
391承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:48:33.17ID:u4KbixIt この動きでも勝負できるやつが資産形成できんだけどな
392承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:49:13.10ID:0u8XLPNM 流派東方不敗は王者の風よ全新系列天破侠乱
見よ!東方は赤く燃えている!!
見よ!東方は赤く燃えている!!
394承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:50:22.63ID:NUebPulF 高値掴みしたのはもう1円になるまで心中する覚悟で持ち続けろ
特にBFのボッタクリ価格で買ったヤツは損切りするのが一番の悪手
特にBFのボッタクリ価格で買ったヤツは損切りするのが一番の悪手
395承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:50:23.67ID:YTzVGK6u >>393
100円(;一_一)
100円(;一_一)
396承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:51:19.86ID:rkue3efl このゴミ2000円以上で掴んだヤツ哀れすぎだろ
397承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:52:07.85ID:2Sz2NG+1 これはモナーが単独で吹き上げる予兆やで
皆をビビらせたれ
皆をビビらせたれ
398承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:52:43.38ID:0IPas9wG >>396
笑えよ
笑えよ
399承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:53:39.94ID:YTzVGK6u 損切りする事で上昇通貨に利益を使える
400承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:55:03.92ID:nhqek0LA はよ絵師擬人化してアニメやれや
401承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:55:10.11ID:0u8XLPNM >>399
そんな上手く当てられるなら初めから損すんなって話だ
そんな上手く当てられるなら初めから損すんなって話だ
402承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:56:25.91ID:0ikj55SP >>396
2300掴みだが?
2300掴みだが?
403承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:56:28.97ID:ZcF5Zqci >>390
単純に脱税したいからだろ…
単純に脱税したいからだろ…
404承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:56:32.43ID:Wemkodh4 イーサとライトで曝益やろ
405承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:56:33.90ID:bheibPFi cisビットフライヤーの宣伝隊長になったの?
406承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:57:12.67ID:XJdYfSwo いつのまにか1600になってゆ(´,,•ω•,,`)
407承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:57:49.82ID:ESaC86Id モナで稼いだ資金が他のアルトに流れてるんだろな。
他のアルトが一旦頭うちになると今度はモナだけが上がる。
前にモナが上がった時も他のアルト死んでたし。
その繰り返しでいずれ全てのコインが底上げされるだろう。
他のアルトが一旦頭うちになると今度はモナだけが上がる。
前にモナが上がった時も他のアルト死んでたし。
その繰り返しでいずれ全てのコインが底上げされるだろう。
408承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:58:04.49ID:jUkqiE0u 900、1800、2058、2200バラバラに持ってたおれは一回損切りして1600アベレージになった。
失敗したとおもったが、タイミング的にはジャストだった。こっから年内に1700くらいまで行けば私的にはナイスな通貨。
あとはほかのアルトor材料or日本人の買い支え次第やでぽまいら。
失敗したとおもったが、タイミング的にはジャストだった。こっから年内に1700くらいまで行けば私的にはナイスな通貨。
あとはほかのアルトor材料or日本人の買い支え次第やでぽまいら。
410承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:59:49.52ID:iSb6wGSQ さて仕事だ
411承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:00:01.40ID:+eJTW5Kg 1200あたりで利食いしたけど
もう1回くらい利食いチャンスあるかなーと思ったら案外落ちないな
素直に買い増しするか
もう1回くらい利食いチャンスあるかなーと思ったら案外落ちないな
素直に買い増しするか
412承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:00:39.22ID:L+gY01JM こんな雑な市場でモナだけ上がらないとかありえないから
413承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:00:58.76ID:PI7AFUFx てかモナ以外みんな上がってね?
置いてくのやめて欲しいわけだが…
LTC切ってモナにしたやつ俺以外におる?
高掴みしてBFクソスプで損きり決断できずに乗り換え遅れたやつ俺以外にもおりゅ?
置いてくのやめて欲しいわけだが…
LTC切ってモナにしたやつ俺以外におる?
高掴みしてBFクソスプで損きり決断できずに乗り換え遅れたやつ俺以外にもおりゅ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 『日本の最強アニメソングBEST100』が発表される 糞みたいなランキングだぞ!!! [303493227]