探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:20:32.45ID:0u8XLPNM
>>305
モナーが暴れるクソゲーアプリあったよな
2017/12/13(水) 09:20:51.07ID:BIeraRsj
マジでゴミコインじゃんwwwww
出来高wwwww
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:20:59.10ID:VF2OPsiK
やっぱ材料次第ってとこか
今は投資先としての価値だけでやってるもんな
2017/12/13(水) 09:21:03.79ID:1Y+C9fk3
>>312
艦これの仮想通貨版とか誰かやらんのかな
金の匂いがプンプンする
2017/12/13(水) 09:21:09.42ID:Wemkodh4
>>313
ビン子
2017/12/13(水) 09:21:09.44ID:08iw3KrB
モナってなんで買いが多いのに下がるんだ?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:22:44.08ID:KhWawi4Q
>>79
そういう 煽りうざい
2017/12/13(水) 09:23:13.67ID:dGD6CG4+
>>319
売りが多いから
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:24:32.93ID:0u8XLPNM
>>317
課金バカいっぱいいるもんな
投資と課金バカを掛け合わせたら課金バカの課金に投資という言い訳が付いて吹きそう
2017/12/13(水) 09:24:53.66ID:BIeraRsj
この通過保持する意味がもうないもんな
十分上がった というより上がりきった状態なんだからここでホールドする奴は本当に意味わからんね
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:25:15.74ID:alq/y5YS
売りを煽ってるやつは何がしたいのかね?
2017/12/13(水) 09:25:30.84ID:Wemkodh4
簡単な方法はやはりイナゴなのだよ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:25:41.54ID:sjuFhJkh
モナちゃんの誕生日まであと10日
2017/12/13(水) 09:25:47.98ID:PI7AFUFx
リップルまであげてるやん
モナーがんばってくれよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:26:22.46ID:VF2OPsiK
https://i.imgur.com/i9TKPel.png
今の適正価格は1500くらいか?
2017/12/13(水) 09:26:42.29ID:08iw3KrB
>>323うるせーまだ上がるんだよ
2017/12/13(水) 09:27:06.94ID:VM5gdR5r
>>325
煽ってるわけじゃなくて売りのが儲かるよっていってんの。
暴騰後だから
2017/12/13(水) 09:27:27.24ID:XssrfQhD
マジレスするけど分散なら今のうちIOTA買っとけ
もうじき噴くぞ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:27:33.12ID:LIF8GkQv
>>324
復讐
今もまだリップルネムビッチライトコインスレに「モナコインのがマシ」とか書き込みしに来てるしな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:27:57.64ID:u4P7713v
>>328
BFの折れ線グラフに線引いて一端のトレーダーぶってるもんなぁ
恥ずかしいよ君
2017/12/13(水) 09:29:36.33ID:c5NAUx36
今はリップル、ライト(それにネム?)のターン
まだモナは高値掴みのやつらの損切りもしくは利確という試練がある
長い目でみよう
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:30:10.34ID:Fki0jdJc
一人負けでワロタ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:30:27.87ID:0u8XLPNM
>>333
良いんだよネタコインなんだから
そういう緩い感じでオタク引きこもりクソニートがいきなり金持ちになるとか最高じゃん
数年後映画化決定だぜw
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:31:10.00ID:4EcGE8v8
>>333
そう言ってやるなよw
2017/12/13(水) 09:32:06.51ID:vm4x5pQ5
ガチホ連呼してる連中は二種類だぞ
大口利確で底値落としたくない奴と年単位で見てる奴
俺は後者
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:32:13.87ID:kIamaoCS
モナコイン一人負けだね
愛着あるなら別だけど、上の方で掴んだ人は一旦手放したら方がいいでしょ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:33:03.12ID:jegC1CGR
>>306
そらもうビンビンよ
2017/12/13(水) 09:33:38.76ID:lm3YUUCE
ノードでハワイまで光り出したな
必ず来るよ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:33:40.00ID:0u8XLPNM
キモヲタ版マネーショートみたいの作るなら脱力系サポートライン引いて住人がキターとかほざくシーン絶対要るよな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:33:45.61ID:ypfwn4li
例の世界地図見てると
順調に広がってる感じだけどな
2017/12/13(水) 09:34:11.64ID:2AzFM4rL
ここで質問して大丈夫かな
2ヶ月ぶりにPC用公式ウォレット開いたら起動画面の途中で警告出て同期できない
https://dotup.org/uploda/dotup.org1411540.png
ネットで調べても同じような症状がでてこないので新しくDLし直したけど
同じ警告が出るのでこれ以上どう対処したらいいかわからない
2017/12/13(水) 09:34:36.33ID:ErVX5yWM
bfで分散してモナ以外上がったけど2200で掴んだモナが足引っ張ってマイナスが消えない
2017/12/13(水) 09:34:42.65ID:+XrYKCr0
もう終わりだー下がるしかねー
2017/12/13(水) 09:35:17.41ID:Wemkodh4
>>346
他の買って寝る
これでかつる
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:36:05.96ID:ZdOjcjgE
>>331
遅すぎる
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:36:11.79ID:qGWn+coT
リップル上がってんのにモナーが足引っ張ってる…
2017/12/13(水) 09:36:17.09ID:+XrYKCr0
>>344
@諦める
A忘れる
Bエラーなど出ていない!
2017/12/13(水) 09:36:29.94ID:1Y+C9fk3
ビッチ上げ来てるぞ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:36:34.52ID:ypfwn4li
>>346
だからって今更イーサネムリップル買うなよ
絶対後悔するから
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:36:39.01ID:0IPas9wG
>>341
暴騰億り人がバカンス中であそんでるだけじゃねーの?
2017/12/13(水) 09:37:05.99ID:zGlf6KU9
軒並み上がっている中で下がってる電子通貨があるらしい。
お前のことだよ
2017/12/13(水) 09:37:09.32ID:Yr1uQdOA
みんなゴミってわかってるんだね
だから上がらない
こんなゴミ2500円で買ったやつwwww
2017/12/13(水) 09:37:10.00ID:43H0j0Ix
cisがまたなんか言ってるぞ
2017/12/13(水) 09:37:52.56ID:Wemkodh4
>>356
そういうのはスクショはるんだよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:38:08.76ID:bNe1zuy9
>>338
俺も同じや。
みんな短期で狼狽して笑かしよる。初期エフペケを酷くした感じやな。

信念のガチホ3.0や
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:38:16.24ID:YTzVGK6u
オワコイン下がるだけじゃないですかー
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:38:28.96ID:0IPas9wG
>>354
周りは就職して子供までいるのに未だに引きニートみたいなとこまでネラーに似なくてもいいのにな
2017/12/13(水) 09:38:41.17ID:IS3IGDem
>>358
おれはガチホ4.0だ
2017/12/13(水) 09:39:13.99ID:iyTgXvkK
>>344
runtime入れ直して
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:39:42.31ID:YTzVGK6u
>>355
300円良くて500円だな
2017/12/13(水) 09:39:54.93ID:uxeOrOjB
>>344
諦めろ
2017/12/13(水) 09:40:13.39ID:zGlf6KU9
>>338
わても1mona2円からずっと持ってるわ
長期視点が夢のある結果を導く
2017/12/13(水) 09:40:46.68ID:utewqby/
次は1750近く行ったら全売りするわ
売りガイジが張り付いてるからつまんね
2017/12/13(水) 09:41:00.94ID:iyTgXvkK
あがるのは明日以降
今日は下がるとこまで下がる
2017/12/13(水) 09:41:11.83ID:Yr1uQdOA
こんなゴミ2000円で売れるわけないだろw
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:41:44.39ID:YTzVGK6u
>>368
困るよ君!
2017/12/13(水) 09:41:44.69ID:1Y+C9fk3
>>358
いーや金曜日だね
2017/12/13(水) 09:41:53.12ID:08iw3KrB
ボーナスブチ込めよはよ
2017/12/13(水) 09:42:18.11ID:fzZ0mxFn
年末のコミケでモナやゼニー払い可のブースが増えれば
アニメ漫画用仮想通貨として話題に!
ならんわな
2017/12/13(水) 09:42:28.92ID:3oG6c/Dp
コインチェックで取扱の可能性はないの?
2017/12/13(水) 09:42:32.51ID:FhteyxlH
いいねー
もっと下がれ
2017/12/13(水) 09:43:01.13ID:iSb6wGSQ
>>371
皆ビットコとライトコにぶち込んだらしいよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:43:35.27ID:YTzVGK6u
>>372
すごい混むから現金以外迷惑すぎて無理
2017/12/13(水) 09:43:35.87ID:c3w4elB9
>>344
askmonaできいたら
2017/12/13(水) 09:44:05.61ID:0IPas9wG
全体的に動き鈍くなったな
2017/12/13(水) 09:44:33.22ID:VM5gdR5r
cisも売っとるだろう
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:45:04.93ID:L+gY01JM
買い増しするから下がっていいよ
出遅れるよりマシだわ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:45:18.94ID:YTzVGK6u
>>373
増やすなんて今は論外でしょ
2017/12/13(水) 09:45:29.00ID:RA4oUvId
ttps://m.poloniex.com/coinRequest

ここでpoloniexが扱ってほしい仮想通貨リクエスト受け付けてるぞ
2017/12/13(水) 09:45:30.58ID:zGlf6KU9
>>344
とにかくバックアップ。

エラー的にはMonaではなくてruntimeを入れ直す。
パソコンを再起動して他のソフトを一切起動していない状態でもう一度

それでもダメならos再インストール
2017/12/13(水) 09:46:02.72ID:ibH4TQm4
>>372
コミケは電子マネー支払い弾いてるから無理だろうな
数年前はできたんだが
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:46:43.63ID:sDaBKqK4
ハガキこねーぞクソザイフまじ氏ねや
俺はiPhoneXが欲しいんだよボケ
2017/12/13(水) 09:46:57.68ID:mydk0x80
イーサリアムさいっきょ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:47:17.22ID:YTzVGK6u
モナがゴミだとばれたか
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:47:32.15ID:sDaBKqK4
>>384
情弱の集まりじゃんゴミ過ぎ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:47:58.22ID:D0/zLwko
下がった下がった言うからモナどんだけ下がったのかザイフで見て来たら1600ちょっと切っただけじゃねーかw
お前らキャッキャしたいだけだろw
2017/12/13(水) 09:48:09.17ID:fzZ0mxFn
>>384
よく知らんのだけど電子マネーでもクレカみたいな手数料かかるからとかじゃなくて?
2017/12/13(水) 09:48:33.17ID:u4KbixIt
この動きでも勝負できるやつが資産形成できんだけどな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:49:13.10ID:0u8XLPNM
流派東方不敗は王者の風よ全新系列天破侠乱
見よ!東方は赤く燃えている!!
2017/12/13(水) 09:49:38.32ID:hHDKsTDc
>>355
500円が適正価格かな
それでも高いほうかも
2017/12/13(水) 09:50:22.63ID:NUebPulF
高値掴みしたのはもう1円になるまで心中する覚悟で持ち続けろ
特にBFのボッタクリ価格で買ったヤツは損切りするのが一番の悪手
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:50:23.67ID:YTzVGK6u
>>393
100円(;一_一)
2017/12/13(水) 09:51:19.86ID:rkue3efl
このゴミ2000円以上で掴んだヤツ哀れすぎだろ
2017/12/13(水) 09:52:07.85ID:2Sz2NG+1
これはモナーが単独で吹き上げる予兆やで
皆をビビらせたれ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:52:43.38ID:0IPas9wG
>>396
笑えよ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:53:39.94ID:YTzVGK6u
損切りする事で上昇通貨に利益を使える
2017/12/13(水) 09:55:03.92ID:nhqek0LA
はよ絵師擬人化してアニメやれや
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:55:10.11ID:0u8XLPNM
>>399
そんな上手く当てられるなら初めから損すんなって話だ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:56:25.91ID:0ikj55SP
>>396
2300掴みだが?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:56:28.97ID:ZcF5Zqci
>>390
単純に脱税したいからだろ…
2017/12/13(水) 09:56:32.43ID:Wemkodh4
イーサとライトで曝益やろ
2017/12/13(水) 09:56:33.90ID:bheibPFi
cisビットフライヤーの宣伝隊長になったの?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:57:12.67ID:XJdYfSwo
いつのまにか1600になってゆ(´,,•ω•,,`)
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:57:49.82ID:ESaC86Id
モナで稼いだ資金が他のアルトに流れてるんだろな。
他のアルトが一旦頭うちになると今度はモナだけが上がる。
前にモナが上がった時も他のアルト死んでたし。
その繰り返しでいずれ全てのコインが底上げされるだろう。
2017/12/13(水) 09:58:04.49ID:jUkqiE0u
900、1800、2058、2200バラバラに持ってたおれは一回損切りして1600アベレージになった。

失敗したとおもったが、タイミング的にはジャストだった。こっから年内に1700くらいまで行けば私的にはナイスな通貨。

あとはほかのアルトor材料or日本人の買い支え次第やでぽまいら。
2017/12/13(水) 09:58:46.33ID:VCcLYiy4
>>312
いやいやビットコインでは抜けないだろ
2017/12/13(水) 09:59:49.52ID:iSb6wGSQ
さて仕事だ
2017/12/13(水) 10:00:01.40ID:+eJTW5Kg
1200あたりで利食いしたけど
もう1回くらい利食いチャンスあるかなーと思ったら案外落ちないな
素直に買い増しするか
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:00:39.22ID:L+gY01JM
こんな雑な市場でモナだけ上がらないとかありえないから
2017/12/13(水) 10:00:58.76ID:PI7AFUFx
てかモナ以外みんな上がってね?
置いてくのやめて欲しいわけだが…
LTC切ってモナにしたやつ俺以外におる?
高掴みしてBFクソスプで損きり決断できずに乗り換え遅れたやつ俺以外にもおりゅ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況