探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:07:51.61ID:L+gY01JM
暴騰→利確次はどこにしよ?モナまだ上がってないじゃん仕込むわ!ほとんどがこの程度の考えで取引してると思うよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:09:12.79ID:FdIxg2IN
>>267
後出しジャンケンみたいなこと言ったって何の意味もない
2017/12/13(水) 09:09:12.81ID:1Y+C9fk3
>>268
ほんこれ(てきとう)
2017/12/13(水) 09:09:14.93ID:FhteyxlH
暴落したら祭りが始まる
2017/12/13(水) 09:09:37.24ID:1Y+C9fk3
>>267
ライトよりイーサだろ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:09:40.16ID:0u8XLPNM
>>267
モナー700→1600でまだ2倍以上なんだから死んだ奴なんていないだろ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:09:54.68ID:LIF8GkQv
リップルはね
ゲイツ財団と共に世界から貧困をなくす為の活動をしてるの
貧困が無くなれば戦争もなくなる
リップラーはその未来を信じて投資して来たのよ
2017/12/13(水) 09:09:57.37ID:AlPD4Kb4
海外にも広めたいと思ったら割とマジでmoner coin に名前変えた方がいいと思う
mona coin だとちょっと
2017/12/13(水) 09:10:03.84ID:XssrfQhD
下がるどころか戻してんじゃん
はよ800こい
2017/12/13(水) 09:10:05.54ID:Bb7oY6Tq
現時点で売っても3倍超だから高値掴みは死んで楽になっていいぞ
2017/12/13(水) 09:10:12.52ID:08iw3KrB
2000で掴んだ

もうダメ?
2017/12/13(水) 09:10:37.96ID:Gy6dsj8/
メジャーやアルトはそのうち勝手に上がるから
高値掴みと損切りしなければ勝てる
ヨコヨコの時が仕込み時
2017/12/13(水) 09:10:38.97ID:OpjkvvMl
>>261
んでこのタイミングでリポーがAmazonとUber連携なんだな。
2017/12/13(水) 09:10:50.35ID:Gy6dsj8/
>>275
は?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:10:52.41ID:ZdOjcjgE
まぁ、今はライトコイン、comsaなんかに流れているからな。

慌てんでええ。
信念のガチホ3.0や
2017/12/13(水) 09:10:54.49ID:MRMo5lae
気絶しとけ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:10:57.40ID:JRhSYxxi
>>278
大丈夫でしょ
300横横時代だって700掴みはいっぱい居たんだし
2017/12/13(水) 09:11:33.31ID:FhteyxlH
>>278
余裕
何倍にもなる
2017/12/13(水) 09:11:58.27ID:dV57lr81
真面目にモナコインって名前じゃなかったらもっとなんとかなってただろうな
2017/12/13(水) 09:12:28.90ID:1Y+C9fk3
ネタコインの中で一番かわいいのはモナー
異論は認めない
yajuとDogeもかわいいけどあれは草だし
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:12:37.15ID:VF2OPsiK
ヨコヨコだと俺らで勝つよおじさんも現れないな
2017/12/13(水) 09:12:37.64ID:fzZ0mxFn
あーリーサやライトがうっらやっましぃ〜!!
2017/12/13(水) 09:12:51.39ID:Fh/uKiXL
モナコインがヨドバシ決済使えるようになったら跳ね上がるけど
そんな未来は来ない
2017/12/13(水) 09:13:19.66ID:Yr1uQdOA
他のコインが上がる中連日下がるゴミコイン
2017/12/13(水) 09:13:26.65ID:pf3ODe/y
一人だけ取り残されるモナーさん…w
2017/12/13(水) 09:14:09.08ID:dV57lr81
一回下がらなきゃダメだろこれ
2017/12/13(水) 09:14:14.78ID:Wemkodh4
朝のライコ押し目で入っただけでも1割いけたしな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:14:15.78ID:g+NB3Yhf
他上がってんのに、モナだけ下がってるのはあかんわ
情弱が投資しようって思わんやろ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:14:27.37ID:7rizkmz9
1200までおちたときもっと跳ねると思ったけどそこまで上がらなかったんだよな
もうなんかみんな勝つ未来が見えてこない
2017/12/13(水) 09:14:40.60ID:akflZUrl
>>275
moner だと読み方が モウナー になっちゃうよ
2017/12/13(水) 09:15:30.24ID:ckHeFcye
返品したいんだが
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:15:33.57ID:0IPas9wG
>>278

俺と一緒に漬物やになろう
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:15:37.03ID:0u8XLPNM
>>278
10月末BCHを220万買った時は即下がって160万になったけどもういいやって放置したら超爆上げ来て一瞬1000万になったよ
初めはマイナス食らう覚悟でやらないとダメだと思うわ
2017/12/13(水) 09:15:37.40ID:twgMdnp5
アルト分散して買ってみるとおもしろいよ
俺はモナだけにしとくけど
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:16:07.80ID:0u8XLPNM
>>297
国によってはモネールとか読みそう
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:16:25.31ID:ndq7JXQZ
ここらへんの帯域の板がだいぶスカスカになってるから上がるといっきに飛びそうなんだけどな
2017/12/13(水) 09:16:29.55ID:Wemkodh4
チャートみたらメジャー買っとけば週に2回はどこかお祭りなんだよな
2017/12/13(水) 09:16:31.20ID:1Y+C9fk3
モナーソングとモナーゲーム作って逆転しよう
またFLASH黄金期みたいなネタの山が見たい
2017/12/13(水) 09:16:49.57ID:SsuFOLVg
上がってるのってこれのせい?
てことはもしモナも取引され出したら期待してもいいってことだよね…?
https://i.imgur.com/3q3uvd5.png
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:17:17.48ID:2iy1Z8xj
今週中にもう一回1300前後で買えるだろ
そこでエントリーするわ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:17:57.76ID:LIF8GkQv
>>291
こういう煽りに耐えての勝利だぞ
HENTAIは世界でも有名だからモナにもワンチャンあるんちゃう?お前らもエロ絵描いて投げ銭して貰えばコミュニティ活性するんじゃないの?
おっぱいがどうとかのイベントもしてたよね
2017/12/13(水) 09:19:01.85ID:Sph7J+UR
>>267
ナイス煽り
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:19:03.22ID:VF2OPsiK
ライトコイン羨ましいよおおおおお
やっぱ分散して買うべきだ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:19:43.22ID:ykU2msY5
モナは使い道がでたら最強だぞ
2017/12/13(水) 09:19:46.29ID:fzZ0mxFn
モナコインがエロ分野で発展すればビットコインだって抜ける
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:20:26.92ID:7rizkmz9
>>312
ビットコインの擬人化で抜きたいなぁ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:20:32.45ID:0u8XLPNM
>>305
モナーが暴れるクソゲーアプリあったよな
2017/12/13(水) 09:20:51.07ID:BIeraRsj
マジでゴミコインじゃんwwwww
出来高wwwww
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:20:59.10ID:VF2OPsiK
やっぱ材料次第ってとこか
今は投資先としての価値だけでやってるもんな
2017/12/13(水) 09:21:03.79ID:1Y+C9fk3
>>312
艦これの仮想通貨版とか誰かやらんのかな
金の匂いがプンプンする
2017/12/13(水) 09:21:09.42ID:Wemkodh4
>>313
ビン子
2017/12/13(水) 09:21:09.44ID:08iw3KrB
モナってなんで買いが多いのに下がるんだ?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:22:44.08ID:KhWawi4Q
>>79
そういう 煽りうざい
2017/12/13(水) 09:23:13.67ID:dGD6CG4+
>>319
売りが多いから
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:24:32.93ID:0u8XLPNM
>>317
課金バカいっぱいいるもんな
投資と課金バカを掛け合わせたら課金バカの課金に投資という言い訳が付いて吹きそう
2017/12/13(水) 09:24:53.66ID:BIeraRsj
この通過保持する意味がもうないもんな
十分上がった というより上がりきった状態なんだからここでホールドする奴は本当に意味わからんね
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:25:15.74ID:alq/y5YS
売りを煽ってるやつは何がしたいのかね?
2017/12/13(水) 09:25:30.84ID:Wemkodh4
簡単な方法はやはりイナゴなのだよ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:25:41.54ID:sjuFhJkh
モナちゃんの誕生日まであと10日
2017/12/13(水) 09:25:47.98ID:PI7AFUFx
リップルまであげてるやん
モナーがんばってくれよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:26:22.46ID:VF2OPsiK
https://i.imgur.com/i9TKPel.png
今の適正価格は1500くらいか?
2017/12/13(水) 09:26:42.29ID:08iw3KrB
>>323うるせーまだ上がるんだよ
2017/12/13(水) 09:27:06.94ID:VM5gdR5r
>>325
煽ってるわけじゃなくて売りのが儲かるよっていってんの。
暴騰後だから
2017/12/13(水) 09:27:27.24ID:XssrfQhD
マジレスするけど分散なら今のうちIOTA買っとけ
もうじき噴くぞ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:27:33.12ID:LIF8GkQv
>>324
復讐
今もまだリップルネムビッチライトコインスレに「モナコインのがマシ」とか書き込みしに来てるしな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:27:57.64ID:u4P7713v
>>328
BFの折れ線グラフに線引いて一端のトレーダーぶってるもんなぁ
恥ずかしいよ君
2017/12/13(水) 09:29:36.33ID:c5NAUx36
今はリップル、ライト(それにネム?)のターン
まだモナは高値掴みのやつらの損切りもしくは利確という試練がある
長い目でみよう
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:30:10.34ID:Fki0jdJc
一人負けでワロタ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:30:27.87ID:0u8XLPNM
>>333
良いんだよネタコインなんだから
そういう緩い感じでオタク引きこもりクソニートがいきなり金持ちになるとか最高じゃん
数年後映画化決定だぜw
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:31:10.00ID:4EcGE8v8
>>333
そう言ってやるなよw
2017/12/13(水) 09:32:06.51ID:vm4x5pQ5
ガチホ連呼してる連中は二種類だぞ
大口利確で底値落としたくない奴と年単位で見てる奴
俺は後者
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:32:13.87ID:kIamaoCS
モナコイン一人負けだね
愛着あるなら別だけど、上の方で掴んだ人は一旦手放したら方がいいでしょ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:33:03.12ID:jegC1CGR
>>306
そらもうビンビンよ
2017/12/13(水) 09:33:38.76ID:lm3YUUCE
ノードでハワイまで光り出したな
必ず来るよ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:33:40.00ID:0u8XLPNM
キモヲタ版マネーショートみたいの作るなら脱力系サポートライン引いて住人がキターとかほざくシーン絶対要るよな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:33:45.61ID:ypfwn4li
例の世界地図見てると
順調に広がってる感じだけどな
2017/12/13(水) 09:34:11.64ID:2AzFM4rL
ここで質問して大丈夫かな
2ヶ月ぶりにPC用公式ウォレット開いたら起動画面の途中で警告出て同期できない
https://dotup.org/uploda/dotup.org1411540.png
ネットで調べても同じような症状がでてこないので新しくDLし直したけど
同じ警告が出るのでこれ以上どう対処したらいいかわからない
2017/12/13(水) 09:34:36.33ID:ErVX5yWM
bfで分散してモナ以外上がったけど2200で掴んだモナが足引っ張ってマイナスが消えない
2017/12/13(水) 09:34:42.65ID:+XrYKCr0
もう終わりだー下がるしかねー
2017/12/13(水) 09:35:17.41ID:Wemkodh4
>>346
他の買って寝る
これでかつる
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:36:05.96ID:ZdOjcjgE
>>331
遅すぎる
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:36:11.79ID:qGWn+coT
リップル上がってんのにモナーが足引っ張ってる…
2017/12/13(水) 09:36:17.09ID:+XrYKCr0
>>344
@諦める
A忘れる
Bエラーなど出ていない!
2017/12/13(水) 09:36:29.94ID:1Y+C9fk3
ビッチ上げ来てるぞ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:36:34.52ID:ypfwn4li
>>346
だからって今更イーサネムリップル買うなよ
絶対後悔するから
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:36:39.01ID:0IPas9wG
>>341
暴騰億り人がバカンス中であそんでるだけじゃねーの?
2017/12/13(水) 09:37:05.99ID:zGlf6KU9
軒並み上がっている中で下がってる電子通貨があるらしい。
お前のことだよ
2017/12/13(水) 09:37:09.32ID:Yr1uQdOA
みんなゴミってわかってるんだね
だから上がらない
こんなゴミ2500円で買ったやつwwww
2017/12/13(水) 09:37:10.00ID:43H0j0Ix
cisがまたなんか言ってるぞ
2017/12/13(水) 09:37:52.56ID:Wemkodh4
>>356
そういうのはスクショはるんだよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:38:08.76ID:bNe1zuy9
>>338
俺も同じや。
みんな短期で狼狽して笑かしよる。初期エフペケを酷くした感じやな。

信念のガチホ3.0や
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:38:16.24ID:YTzVGK6u
オワコイン下がるだけじゃないですかー
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:38:28.96ID:0IPas9wG
>>354
周りは就職して子供までいるのに未だに引きニートみたいなとこまでネラーに似なくてもいいのにな
2017/12/13(水) 09:38:41.17ID:IS3IGDem
>>358
おれはガチホ4.0だ
2017/12/13(水) 09:39:13.99ID:iyTgXvkK
>>344
runtime入れ直して
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:39:42.31ID:YTzVGK6u
>>355
300円良くて500円だな
2017/12/13(水) 09:39:54.93ID:uxeOrOjB
>>344
諦めろ
2017/12/13(水) 09:40:13.39ID:zGlf6KU9
>>338
わても1mona2円からずっと持ってるわ
長期視点が夢のある結果を導く
2017/12/13(水) 09:40:46.68ID:utewqby/
次は1750近く行ったら全売りするわ
売りガイジが張り付いてるからつまんね
2017/12/13(水) 09:41:00.94ID:iyTgXvkK
あがるのは明日以降
今日は下がるとこまで下がる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況