モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9268承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:07:51.61ID:L+gY01JM 暴騰→利確次はどこにしよ?モナまだ上がってないじゃん仕込むわ!ほとんどがこの程度の考えで取引してると思うよ
269承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:09:12.79ID:FdIxg2IN >>267
後出しジャンケンみたいなこと言ったって何の意味もない
後出しジャンケンみたいなこと言ったって何の意味もない
271承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:09:14.93ID:FhteyxlH 暴落したら祭りが始まる
273承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:09:40.16ID:0u8XLPNM >>267
モナー700→1600でまだ2倍以上なんだから死んだ奴なんていないだろ
モナー700→1600でまだ2倍以上なんだから死んだ奴なんていないだろ
274承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:09:54.68ID:LIF8GkQv リップルはね
ゲイツ財団と共に世界から貧困をなくす為の活動をしてるの
貧困が無くなれば戦争もなくなる
リップラーはその未来を信じて投資して来たのよ
ゲイツ財団と共に世界から貧困をなくす為の活動をしてるの
貧困が無くなれば戦争もなくなる
リップラーはその未来を信じて投資して来たのよ
275承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:09:57.37ID:AlPD4Kb4 海外にも広めたいと思ったら割とマジでmoner coin に名前変えた方がいいと思う
mona coin だとちょっと
mona coin だとちょっと
276承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:10:03.84ID:XssrfQhD 下がるどころか戻してんじゃん
はよ800こい
はよ800こい
277承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:10:05.54ID:Bb7oY6Tq 現時点で売っても3倍超だから高値掴みは死んで楽になっていいぞ
278承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:10:12.52ID:08iw3KrB 2000で掴んだ
もうダメ?
もうダメ?
279承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:10:37.96ID:Gy6dsj8/ メジャーやアルトはそのうち勝手に上がるから
高値掴みと損切りしなければ勝てる
ヨコヨコの時が仕込み時
高値掴みと損切りしなければ勝てる
ヨコヨコの時が仕込み時
282承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:10:52.41ID:ZdOjcjgE まぁ、今はライトコイン、comsaなんかに流れているからな。
慌てんでええ。
信念のガチホ3.0や
慌てんでええ。
信念のガチホ3.0や
283承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:10:54.49ID:MRMo5lae 気絶しとけ
284承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:10:57.40ID:JRhSYxxi286承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:11:58.27ID:dV57lr81 真面目にモナコインって名前じゃなかったらもっとなんとかなってただろうな
287承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:12:28.90ID:1Y+C9fk3 ネタコインの中で一番かわいいのはモナー
異論は認めない
yajuとDogeもかわいいけどあれは草だし
異論は認めない
yajuとDogeもかわいいけどあれは草だし
288承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:12:37.15ID:VF2OPsiK ヨコヨコだと俺らで勝つよおじさんも現れないな
289承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:12:37.64ID:fzZ0mxFn あーリーサやライトがうっらやっましぃ〜!!
290承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:12:51.39ID:Fh/uKiXL モナコインがヨドバシ決済使えるようになったら跳ね上がるけど
そんな未来は来ない
そんな未来は来ない
291承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:13:19.66ID:Yr1uQdOA 他のコインが上がる中連日下がるゴミコイン
292承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:13:26.65ID:pf3ODe/y 一人だけ取り残されるモナーさん…w
293承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:14:09.08ID:dV57lr81 一回下がらなきゃダメだろこれ
294承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:14:14.78ID:Wemkodh4 朝のライコ押し目で入っただけでも1割いけたしな
295承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:14:15.78ID:g+NB3Yhf 他上がってんのに、モナだけ下がってるのはあかんわ
情弱が投資しようって思わんやろ
情弱が投資しようって思わんやろ
296承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:14:27.37ID:7rizkmz9 1200までおちたときもっと跳ねると思ったけどそこまで上がらなかったんだよな
もうなんかみんな勝つ未来が見えてこない
もうなんかみんな勝つ未来が見えてこない
298承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:15:30.24ID:ckHeFcye 返品したいんだが
299承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:15:33.57ID:0IPas9wG300承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:15:37.03ID:0u8XLPNM301承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:15:37.40ID:twgMdnp5 アルト分散して買ってみるとおもしろいよ
俺はモナだけにしとくけど
俺はモナだけにしとくけど
302承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:16:07.80ID:0u8XLPNM >>297
国によってはモネールとか読みそう
国によってはモネールとか読みそう
303承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:16:25.31ID:ndq7JXQZ ここらへんの帯域の板がだいぶスカスカになってるから上がるといっきに飛びそうなんだけどな
304承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:16:29.55ID:Wemkodh4 チャートみたらメジャー買っとけば週に2回はどこかお祭りなんだよな
305承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:16:31.20ID:1Y+C9fk3 モナーソングとモナーゲーム作って逆転しよう
またFLASH黄金期みたいなネタの山が見たい
またFLASH黄金期みたいなネタの山が見たい
306承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:16:49.57ID:SsuFOLVg307承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:17:17.48ID:2iy1Z8xj 今週中にもう一回1300前後で買えるだろ
そこでエントリーするわ
そこでエントリーするわ
308承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:17:57.76ID:LIF8GkQv >>291
こういう煽りに耐えての勝利だぞ
HENTAIは世界でも有名だからモナにもワンチャンあるんちゃう?お前らもエロ絵描いて投げ銭して貰えばコミュニティ活性するんじゃないの?
おっぱいがどうとかのイベントもしてたよね
こういう煽りに耐えての勝利だぞ
HENTAIは世界でも有名だからモナにもワンチャンあるんちゃう?お前らもエロ絵描いて投げ銭して貰えばコミュニティ活性するんじゃないの?
おっぱいがどうとかのイベントもしてたよね
310承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:19:03.22ID:VF2OPsiK ライトコイン羨ましいよおおおおお
やっぱ分散して買うべきだ
やっぱ分散して買うべきだ
311承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:19:43.22ID:ykU2msY5 モナは使い道がでたら最強だぞ
312承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:19:46.29ID:fzZ0mxFn モナコインがエロ分野で発展すればビットコインだって抜ける
313承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:20:26.92ID:7rizkmz9 >>312
ビットコインの擬人化で抜きたいなぁ
ビットコインの擬人化で抜きたいなぁ
314承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:20:32.45ID:0u8XLPNM >>305
モナーが暴れるクソゲーアプリあったよな
モナーが暴れるクソゲーアプリあったよな
315承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:20:51.07ID:BIeraRsj マジでゴミコインじゃんwwwww
出来高wwwww
出来高wwwww
316承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:20:59.10ID:VF2OPsiK やっぱ材料次第ってとこか
今は投資先としての価値だけでやってるもんな
今は投資先としての価値だけでやってるもんな
319承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:21:09.44ID:08iw3KrB モナってなんで買いが多いのに下がるんだ?
320承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:22:44.08ID:KhWawi4Q >>79
そういう 煽りうざい
そういう 煽りうざい
322承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:24:32.93ID:0u8XLPNM323承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:24:53.66ID:BIeraRsj この通過保持する意味がもうないもんな
十分上がった というより上がりきった状態なんだからここでホールドする奴は本当に意味わからんね
十分上がった というより上がりきった状態なんだからここでホールドする奴は本当に意味わからんね
324承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:25:15.74ID:alq/y5YS 売りを煽ってるやつは何がしたいのかね?
325承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:25:30.84ID:Wemkodh4 簡単な方法はやはりイナゴなのだよ
326承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:25:41.54ID:sjuFhJkh モナちゃんの誕生日まであと10日
327承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:25:47.98ID:PI7AFUFx リップルまであげてるやん
モナーがんばってくれよ
モナーがんばってくれよ
328承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:26:22.46ID:VF2OPsiK https://i.imgur.com/i9TKPel.png
今の適正価格は1500くらいか?
今の適正価格は1500くらいか?
331承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:27:27.24ID:XssrfQhD マジレスするけど分散なら今のうちIOTA買っとけ
もうじき噴くぞ
もうじき噴くぞ
332承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:27:33.12ID:LIF8GkQv333承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:27:57.64ID:u4P7713v334承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:29:36.33ID:c5NAUx36 今はリップル、ライト(それにネム?)のターン
まだモナは高値掴みのやつらの損切りもしくは利確という試練がある
長い目でみよう
まだモナは高値掴みのやつらの損切りもしくは利確という試練がある
長い目でみよう
335承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:30:10.34ID:Fki0jdJc 一人負けでワロタ
336承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:30:27.87ID:0u8XLPNM337承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:31:10.00ID:4EcGE8v8 >>333
そう言ってやるなよw
そう言ってやるなよw
338承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:32:06.51ID:vm4x5pQ5 ガチホ連呼してる連中は二種類だぞ
大口利確で底値落としたくない奴と年単位で見てる奴
俺は後者
大口利確で底値落としたくない奴と年単位で見てる奴
俺は後者
339承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:32:13.87ID:kIamaoCS モナコイン一人負けだね
愛着あるなら別だけど、上の方で掴んだ人は一旦手放したら方がいいでしょ
愛着あるなら別だけど、上の方で掴んだ人は一旦手放したら方がいいでしょ
340承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:33:03.12ID:jegC1CGR >>306
そらもうビンビンよ
そらもうビンビンよ
341承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:33:38.76ID:lm3YUUCE ノードでハワイまで光り出したな
必ず来るよ
必ず来るよ
342承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:33:40.00ID:0u8XLPNM キモヲタ版マネーショートみたいの作るなら脱力系サポートライン引いて住人がキターとかほざくシーン絶対要るよな
343承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:33:45.61ID:ypfwn4li 例の世界地図見てると
順調に広がってる感じだけどな
順調に広がってる感じだけどな
344承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:34:11.64ID:2AzFM4rL ここで質問して大丈夫かな
2ヶ月ぶりにPC用公式ウォレット開いたら起動画面の途中で警告出て同期できない
https://dotup.org/uploda/dotup.org1411540.png
ネットで調べても同じような症状がでてこないので新しくDLし直したけど
同じ警告が出るのでこれ以上どう対処したらいいかわからない
2ヶ月ぶりにPC用公式ウォレット開いたら起動画面の途中で警告出て同期できない
https://dotup.org/uploda/dotup.org1411540.png
ネットで調べても同じような症状がでてこないので新しくDLし直したけど
同じ警告が出るのでこれ以上どう対処したらいいかわからない
345承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:34:36.33ID:ErVX5yWM bfで分散してモナ以外上がったけど2200で掴んだモナが足引っ張ってマイナスが消えない
346承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:34:42.65ID:+XrYKCr0 もう終わりだー下がるしかねー
348承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:36:05.96ID:ZdOjcjgE >>331
遅すぎる
遅すぎる
349承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:36:11.79ID:qGWn+coT リップル上がってんのにモナーが足引っ張ってる…
351承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:36:29.94ID:1Y+C9fk3 ビッチ上げ来てるぞ
352承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:36:34.52ID:ypfwn4li353承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:36:39.01ID:0IPas9wG >>341
暴騰億り人がバカンス中であそんでるだけじゃねーの?
暴騰億り人がバカンス中であそんでるだけじゃねーの?
354承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:37:05.99ID:zGlf6KU9 軒並み上がっている中で下がってる電子通貨があるらしい。
お前のことだよ
お前のことだよ
355承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:37:09.32ID:Yr1uQdOA みんなゴミってわかってるんだね
だから上がらない
こんなゴミ2500円で買ったやつwwww
だから上がらない
こんなゴミ2500円で買ったやつwwww
356承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:37:10.00ID:43H0j0Ix cisがまたなんか言ってるぞ
358承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:38:08.76ID:bNe1zuy9359承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:38:16.24ID:YTzVGK6u オワコイン下がるだけじゃないですかー
360承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:38:28.96ID:0IPas9wG >>354
周りは就職して子供までいるのに未だに引きニートみたいなとこまでネラーに似なくてもいいのにな
周りは就職して子供までいるのに未だに引きニートみたいなとこまでネラーに似なくてもいいのにな
363承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:39:42.31ID:YTzVGK6u >>355
300円良くて500円だな
300円良くて500円だな
366承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:40:46.68ID:utewqby/ 次は1750近く行ったら全売りするわ
売りガイジが張り付いてるからつまんね
売りガイジが張り付いてるからつまんね
367承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:41:00.94ID:iyTgXvkK あがるのは明日以降
今日は下がるとこまで下がる
今日は下がるとこまで下がる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- ラルクの「Flower」とGLAYの「Beloved」ってどっちのがええ曲やと思う?
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」