探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:56:32.11ID:nh5SZ/hq
>>235
山田くん座布団
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:56:32.22ID:JRhSYxxi
>>230
モナだけ上がる!不思議!!  ってなったらいいなあ・・・
2017/12/13(水) 08:56:48.35ID:Rmxs6Wed
リップルも上がったなあ
2017/12/13(水) 08:57:09.64ID:XssrfQhD
戻って来たぞ
2017/12/13(水) 08:57:14.58ID:H+vo+qrf
大口の気まぐれしかもう手がないな
2017/12/13(水) 08:57:20.86ID:PkOEaMUg
>>238
たぶん下がるんだよw
でもまぁ信じて待とう
2017/12/13(水) 08:57:54.67ID:1Y+C9fk3
>>236
モナッピーから海外の俺らが流入する可能性はなくは無い
2017/12/13(水) 08:57:54.78ID:5JtEipAZ
zaif取扱コインが落ち着いたら上がるんじゃね?疑心暗鬼になってるだろうけど
2017/12/13(水) 08:58:21.17ID:8AJrNMXB
今回の主要アルト暴騰にモナは乗れなかったな
でもなんか期待してホールドしちゃうんだよな
2017/12/13(水) 08:58:54.01ID:LJz7s8Ta
zaif2996の買いが
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:59:25.20ID:JRhSYxxi
>>242
とりあえずはオリンピックまで握っておく
2017/12/13(水) 08:59:33.20ID:1Y+C9fk3
etcも爆発前だぞ
2017/12/13(水) 09:00:30.70ID:z8BeH+qE
>>245
主要アルト終わったら順番が来るんじゃない?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:01:42.84ID:HbV0rYCF
結局ザイフ内で皆コインからコインへ資産を移動させてるだけだからな
モナコの順番はいずれ来る
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:02:28.75ID:FdIxg2IN
悲観が多くなるほど上がる期待が膨らむ
2017/12/13(水) 09:02:31.76ID:OxnpZAn4
投資関係のkindle本、軒並みセールしてる?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:02:57.30ID:L+gY01JM
ライト以外で何故他のアルトが暴騰したか言える人いんの?モナもいつ上がってもおかしくないわ
2017/12/13(水) 09:03:21.40ID:dV57lr81
xpコインはどう?
2017/12/13(水) 09:03:49.53ID:1Y+C9fk3
チャートで言えば今11/27の所だからな
ヨコヨコしてまた跳ねる
2017/12/13(水) 09:03:57.15ID:nHxywz7D
次はイーサあたりだろうなあ
2017/12/13(水) 09:03:59.82ID:H+vo+qrf
暴騰の順番待ちって
どういう理屈でそんな状況が生まれるのよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:04:45.57ID:qLjU4YTo
取引所の新規は増えるだろうけど
今月monaに食いつくかどうかは疑問ってのはある
長い目で見れば上がるんだろうけどさ
2017/12/13(水) 09:05:34.83ID:OpjkvvMl
>>239
今週何かしら発表あるみたいだからその
期待上げだ
でもそれがAmazonとUBER連携かっていう内容
あくまでもかもな
でも50円タッチで昔から持ってるモヤモヤ組の利確下げているだけ。
仕込むならとりあえずは今週末まで
2017/12/13(水) 09:05:56.70ID:tvPrkm3z
あー落ちてんじゃんやばいどうすんだよーおい



これでええか?
2017/12/13(水) 09:06:49.51ID:1Y+C9fk3
>>253
イーサは銀行との提携
ネムはSNSとの提携
ビッチはカードとの提携(こいつは上がってないが)
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:06:55.65ID:0u8XLPNM
爆上げに上手く乗り移れる奴は凄いよな
モナー→ライトでいけたら3×3で9倍だもんな
普通に考えたら2倍になるだけでも上出来だ
2017/12/13(水) 09:06:59.65ID:XfYXQrGU
モナコイン1万円までは普通に上がるだろ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:07:01.83ID:Ovl4N8NC
1000まで下がったら買い増しするんだけどなぁ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:07:09.83ID:0IPas9wG
>>260
損切りからの他アルトで逆転したからええけどって煽りが抜けてるやり直し
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:07:33.17ID:FdIxg2IN
投機だからどこかが暴騰すりゃ売られて暴落する
で、売った金で安く放置されてるコインを買って新たな暴騰が生まれる
この繰り返し
いつかは順番が回って来るよ
2017/12/13(水) 09:07:47.74ID:H+vo+qrf
モナコイン捨ててライトに乗り移れたらみんな生き残れていたという事実
次のチャンスは逃すな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:07:51.61ID:L+gY01JM
暴騰→利確次はどこにしよ?モナまだ上がってないじゃん仕込むわ!ほとんどがこの程度の考えで取引してると思うよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:09:12.79ID:FdIxg2IN
>>267
後出しジャンケンみたいなこと言ったって何の意味もない
2017/12/13(水) 09:09:12.81ID:1Y+C9fk3
>>268
ほんこれ(てきとう)
2017/12/13(水) 09:09:14.93ID:FhteyxlH
暴落したら祭りが始まる
2017/12/13(水) 09:09:37.24ID:1Y+C9fk3
>>267
ライトよりイーサだろ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:09:40.16ID:0u8XLPNM
>>267
モナー700→1600でまだ2倍以上なんだから死んだ奴なんていないだろ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:09:54.68ID:LIF8GkQv
リップルはね
ゲイツ財団と共に世界から貧困をなくす為の活動をしてるの
貧困が無くなれば戦争もなくなる
リップラーはその未来を信じて投資して来たのよ
2017/12/13(水) 09:09:57.37ID:AlPD4Kb4
海外にも広めたいと思ったら割とマジでmoner coin に名前変えた方がいいと思う
mona coin だとちょっと
2017/12/13(水) 09:10:03.84ID:XssrfQhD
下がるどころか戻してんじゃん
はよ800こい
2017/12/13(水) 09:10:05.54ID:Bb7oY6Tq
現時点で売っても3倍超だから高値掴みは死んで楽になっていいぞ
2017/12/13(水) 09:10:12.52ID:08iw3KrB
2000で掴んだ

もうダメ?
2017/12/13(水) 09:10:37.96ID:Gy6dsj8/
メジャーやアルトはそのうち勝手に上がるから
高値掴みと損切りしなければ勝てる
ヨコヨコの時が仕込み時
2017/12/13(水) 09:10:38.97ID:OpjkvvMl
>>261
んでこのタイミングでリポーがAmazonとUber連携なんだな。
2017/12/13(水) 09:10:50.35ID:Gy6dsj8/
>>275
は?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:10:52.41ID:ZdOjcjgE
まぁ、今はライトコイン、comsaなんかに流れているからな。

慌てんでええ。
信念のガチホ3.0や
2017/12/13(水) 09:10:54.49ID:MRMo5lae
気絶しとけ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:10:57.40ID:JRhSYxxi
>>278
大丈夫でしょ
300横横時代だって700掴みはいっぱい居たんだし
2017/12/13(水) 09:11:33.31ID:FhteyxlH
>>278
余裕
何倍にもなる
2017/12/13(水) 09:11:58.27ID:dV57lr81
真面目にモナコインって名前じゃなかったらもっとなんとかなってただろうな
2017/12/13(水) 09:12:28.90ID:1Y+C9fk3
ネタコインの中で一番かわいいのはモナー
異論は認めない
yajuとDogeもかわいいけどあれは草だし
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:12:37.15ID:VF2OPsiK
ヨコヨコだと俺らで勝つよおじさんも現れないな
2017/12/13(水) 09:12:37.64ID:fzZ0mxFn
あーリーサやライトがうっらやっましぃ〜!!
2017/12/13(水) 09:12:51.39ID:Fh/uKiXL
モナコインがヨドバシ決済使えるようになったら跳ね上がるけど
そんな未来は来ない
2017/12/13(水) 09:13:19.66ID:Yr1uQdOA
他のコインが上がる中連日下がるゴミコイン
2017/12/13(水) 09:13:26.65ID:pf3ODe/y
一人だけ取り残されるモナーさん…w
2017/12/13(水) 09:14:09.08ID:dV57lr81
一回下がらなきゃダメだろこれ
2017/12/13(水) 09:14:14.78ID:Wemkodh4
朝のライコ押し目で入っただけでも1割いけたしな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:14:15.78ID:g+NB3Yhf
他上がってんのに、モナだけ下がってるのはあかんわ
情弱が投資しようって思わんやろ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:14:27.37ID:7rizkmz9
1200までおちたときもっと跳ねると思ったけどそこまで上がらなかったんだよな
もうなんかみんな勝つ未来が見えてこない
2017/12/13(水) 09:14:40.60ID:akflZUrl
>>275
moner だと読み方が モウナー になっちゃうよ
2017/12/13(水) 09:15:30.24ID:ckHeFcye
返品したいんだが
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:15:33.57ID:0IPas9wG
>>278

俺と一緒に漬物やになろう
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:15:37.03ID:0u8XLPNM
>>278
10月末BCHを220万買った時は即下がって160万になったけどもういいやって放置したら超爆上げ来て一瞬1000万になったよ
初めはマイナス食らう覚悟でやらないとダメだと思うわ
2017/12/13(水) 09:15:37.40ID:twgMdnp5
アルト分散して買ってみるとおもしろいよ
俺はモナだけにしとくけど
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:16:07.80ID:0u8XLPNM
>>297
国によってはモネールとか読みそう
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:16:25.31ID:ndq7JXQZ
ここらへんの帯域の板がだいぶスカスカになってるから上がるといっきに飛びそうなんだけどな
2017/12/13(水) 09:16:29.55ID:Wemkodh4
チャートみたらメジャー買っとけば週に2回はどこかお祭りなんだよな
2017/12/13(水) 09:16:31.20ID:1Y+C9fk3
モナーソングとモナーゲーム作って逆転しよう
またFLASH黄金期みたいなネタの山が見たい
2017/12/13(水) 09:16:49.57ID:SsuFOLVg
上がってるのってこれのせい?
てことはもしモナも取引され出したら期待してもいいってことだよね…?
https://i.imgur.com/3q3uvd5.png
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:17:17.48ID:2iy1Z8xj
今週中にもう一回1300前後で買えるだろ
そこでエントリーするわ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:17:57.76ID:LIF8GkQv
>>291
こういう煽りに耐えての勝利だぞ
HENTAIは世界でも有名だからモナにもワンチャンあるんちゃう?お前らもエロ絵描いて投げ銭して貰えばコミュニティ活性するんじゃないの?
おっぱいがどうとかのイベントもしてたよね
2017/12/13(水) 09:19:01.85ID:Sph7J+UR
>>267
ナイス煽り
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:19:03.22ID:VF2OPsiK
ライトコイン羨ましいよおおおおお
やっぱ分散して買うべきだ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:19:43.22ID:ykU2msY5
モナは使い道がでたら最強だぞ
2017/12/13(水) 09:19:46.29ID:fzZ0mxFn
モナコインがエロ分野で発展すればビットコインだって抜ける
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:20:26.92ID:7rizkmz9
>>312
ビットコインの擬人化で抜きたいなぁ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:20:32.45ID:0u8XLPNM
>>305
モナーが暴れるクソゲーアプリあったよな
2017/12/13(水) 09:20:51.07ID:BIeraRsj
マジでゴミコインじゃんwwwww
出来高wwwww
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:20:59.10ID:VF2OPsiK
やっぱ材料次第ってとこか
今は投資先としての価値だけでやってるもんな
2017/12/13(水) 09:21:03.79ID:1Y+C9fk3
>>312
艦これの仮想通貨版とか誰かやらんのかな
金の匂いがプンプンする
2017/12/13(水) 09:21:09.42ID:Wemkodh4
>>313
ビン子
2017/12/13(水) 09:21:09.44ID:08iw3KrB
モナってなんで買いが多いのに下がるんだ?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:22:44.08ID:KhWawi4Q
>>79
そういう 煽りうざい
2017/12/13(水) 09:23:13.67ID:dGD6CG4+
>>319
売りが多いから
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:24:32.93ID:0u8XLPNM
>>317
課金バカいっぱいいるもんな
投資と課金バカを掛け合わせたら課金バカの課金に投資という言い訳が付いて吹きそう
2017/12/13(水) 09:24:53.66ID:BIeraRsj
この通過保持する意味がもうないもんな
十分上がった というより上がりきった状態なんだからここでホールドする奴は本当に意味わからんね
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:25:15.74ID:alq/y5YS
売りを煽ってるやつは何がしたいのかね?
2017/12/13(水) 09:25:30.84ID:Wemkodh4
簡単な方法はやはりイナゴなのだよ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:25:41.54ID:sjuFhJkh
モナちゃんの誕生日まであと10日
2017/12/13(水) 09:25:47.98ID:PI7AFUFx
リップルまであげてるやん
モナーがんばってくれよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:26:22.46ID:VF2OPsiK
https://i.imgur.com/i9TKPel.png
今の適正価格は1500くらいか?
2017/12/13(水) 09:26:42.29ID:08iw3KrB
>>323うるせーまだ上がるんだよ
2017/12/13(水) 09:27:06.94ID:VM5gdR5r
>>325
煽ってるわけじゃなくて売りのが儲かるよっていってんの。
暴騰後だから
2017/12/13(水) 09:27:27.24ID:XssrfQhD
マジレスするけど分散なら今のうちIOTA買っとけ
もうじき噴くぞ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:27:33.12ID:LIF8GkQv
>>324
復讐
今もまだリップルネムビッチライトコインスレに「モナコインのがマシ」とか書き込みしに来てるしな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:27:57.64ID:u4P7713v
>>328
BFの折れ線グラフに線引いて一端のトレーダーぶってるもんなぁ
恥ずかしいよ君
2017/12/13(水) 09:29:36.33ID:c5NAUx36
今はリップル、ライト(それにネム?)のターン
まだモナは高値掴みのやつらの損切りもしくは利確という試練がある
長い目でみよう
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:30:10.34ID:Fki0jdJc
一人負けでワロタ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:30:27.87ID:0u8XLPNM
>>333
良いんだよネタコインなんだから
そういう緩い感じでオタク引きこもりクソニートがいきなり金持ちになるとか最高じゃん
数年後映画化決定だぜw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況