モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9237承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:56:32.11ID:nh5SZ/hq >>235
山田くん座布団
山田くん座布団
238承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:56:32.22ID:JRhSYxxi >>230
モナだけ上がる!不思議!! ってなったらいいなあ・・・
モナだけ上がる!不思議!! ってなったらいいなあ・・・
239承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:56:48.35ID:Rmxs6Wed リップルも上がったなあ
240承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:57:09.64ID:XssrfQhD 戻って来たぞ
241承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:57:14.58ID:H+vo+qrf 大口の気まぐれしかもう手がないな
244承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:57:54.78ID:5JtEipAZ zaif取扱コインが落ち着いたら上がるんじゃね?疑心暗鬼になってるだろうけど
245承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:58:21.17ID:8AJrNMXB 今回の主要アルト暴騰にモナは乗れなかったな
でもなんか期待してホールドしちゃうんだよな
でもなんか期待してホールドしちゃうんだよな
246承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:58:54.01ID:LJz7s8Ta zaif2996の買いが
247承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:59:25.20ID:JRhSYxxi >>242
とりあえずはオリンピックまで握っておく
とりあえずはオリンピックまで握っておく
248承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:59:33.20ID:1Y+C9fk3 etcも爆発前だぞ
250承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:01:42.84ID:HbV0rYCF 結局ザイフ内で皆コインからコインへ資産を移動させてるだけだからな
モナコの順番はいずれ来る
モナコの順番はいずれ来る
251承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:02:28.75ID:FdIxg2IN 悲観が多くなるほど上がる期待が膨らむ
252承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:02:31.76ID:OxnpZAn4 投資関係のkindle本、軒並みセールしてる?
253承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:02:57.30ID:L+gY01JM ライト以外で何故他のアルトが暴騰したか言える人いんの?モナもいつ上がってもおかしくないわ
254承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:03:21.40ID:dV57lr81 xpコインはどう?
255承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:03:49.53ID:1Y+C9fk3 チャートで言えば今11/27の所だからな
ヨコヨコしてまた跳ねる
ヨコヨコしてまた跳ねる
256承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:03:57.15ID:nHxywz7D 次はイーサあたりだろうなあ
257承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:03:59.82ID:H+vo+qrf 暴騰の順番待ちって
どういう理屈でそんな状況が生まれるのよ
どういう理屈でそんな状況が生まれるのよ
258承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:04:45.57ID:qLjU4YTo 取引所の新規は増えるだろうけど
今月monaに食いつくかどうかは疑問ってのはある
長い目で見れば上がるんだろうけどさ
今月monaに食いつくかどうかは疑問ってのはある
長い目で見れば上がるんだろうけどさ
259承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:05:34.83ID:OpjkvvMl >>239
今週何かしら発表あるみたいだからその
期待上げだ
でもそれがAmazonとUBER連携かっていう内容
あくまでもかもな
でも50円タッチで昔から持ってるモヤモヤ組の利確下げているだけ。
仕込むならとりあえずは今週末まで
今週何かしら発表あるみたいだからその
期待上げだ
でもそれがAmazonとUBER連携かっていう内容
あくまでもかもな
でも50円タッチで昔から持ってるモヤモヤ組の利確下げているだけ。
仕込むならとりあえずは今週末まで
260承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:05:56.70ID:tvPrkm3z あー落ちてんじゃんやばいどうすんだよーおい
これでええか?
これでええか?
261承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:06:49.51ID:1Y+C9fk3262承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:06:55.65ID:0u8XLPNM 爆上げに上手く乗り移れる奴は凄いよな
モナー→ライトでいけたら3×3で9倍だもんな
普通に考えたら2倍になるだけでも上出来だ
モナー→ライトでいけたら3×3で9倍だもんな
普通に考えたら2倍になるだけでも上出来だ
263承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:06:59.65ID:XfYXQrGU モナコイン1万円までは普通に上がるだろ
264承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:07:01.83ID:Ovl4N8NC 1000まで下がったら買い増しするんだけどなぁ
265承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:07:09.83ID:0IPas9wG >>260
損切りからの他アルトで逆転したからええけどって煽りが抜けてるやり直し
損切りからの他アルトで逆転したからええけどって煽りが抜けてるやり直し
266承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:07:33.17ID:FdIxg2IN 投機だからどこかが暴騰すりゃ売られて暴落する
で、売った金で安く放置されてるコインを買って新たな暴騰が生まれる
この繰り返し
いつかは順番が回って来るよ
で、売った金で安く放置されてるコインを買って新たな暴騰が生まれる
この繰り返し
いつかは順番が回って来るよ
267承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:07:47.74ID:H+vo+qrf モナコイン捨ててライトに乗り移れたらみんな生き残れていたという事実
次のチャンスは逃すな
次のチャンスは逃すな
268承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:07:51.61ID:L+gY01JM 暴騰→利確次はどこにしよ?モナまだ上がってないじゃん仕込むわ!ほとんどがこの程度の考えで取引してると思うよ
269承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:09:12.79ID:FdIxg2IN >>267
後出しジャンケンみたいなこと言ったって何の意味もない
後出しジャンケンみたいなこと言ったって何の意味もない
271承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:09:14.93ID:FhteyxlH 暴落したら祭りが始まる
273承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:09:40.16ID:0u8XLPNM >>267
モナー700→1600でまだ2倍以上なんだから死んだ奴なんていないだろ
モナー700→1600でまだ2倍以上なんだから死んだ奴なんていないだろ
274承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:09:54.68ID:LIF8GkQv リップルはね
ゲイツ財団と共に世界から貧困をなくす為の活動をしてるの
貧困が無くなれば戦争もなくなる
リップラーはその未来を信じて投資して来たのよ
ゲイツ財団と共に世界から貧困をなくす為の活動をしてるの
貧困が無くなれば戦争もなくなる
リップラーはその未来を信じて投資して来たのよ
275承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:09:57.37ID:AlPD4Kb4 海外にも広めたいと思ったら割とマジでmoner coin に名前変えた方がいいと思う
mona coin だとちょっと
mona coin だとちょっと
276承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:10:03.84ID:XssrfQhD 下がるどころか戻してんじゃん
はよ800こい
はよ800こい
277承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:10:05.54ID:Bb7oY6Tq 現時点で売っても3倍超だから高値掴みは死んで楽になっていいぞ
278承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:10:12.52ID:08iw3KrB 2000で掴んだ
もうダメ?
もうダメ?
279承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:10:37.96ID:Gy6dsj8/ メジャーやアルトはそのうち勝手に上がるから
高値掴みと損切りしなければ勝てる
ヨコヨコの時が仕込み時
高値掴みと損切りしなければ勝てる
ヨコヨコの時が仕込み時
282承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:10:52.41ID:ZdOjcjgE まぁ、今はライトコイン、comsaなんかに流れているからな。
慌てんでええ。
信念のガチホ3.0や
慌てんでええ。
信念のガチホ3.0や
283承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:10:54.49ID:MRMo5lae 気絶しとけ
284承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:10:57.40ID:JRhSYxxi286承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:11:58.27ID:dV57lr81 真面目にモナコインって名前じゃなかったらもっとなんとかなってただろうな
287承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:12:28.90ID:1Y+C9fk3 ネタコインの中で一番かわいいのはモナー
異論は認めない
yajuとDogeもかわいいけどあれは草だし
異論は認めない
yajuとDogeもかわいいけどあれは草だし
288承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:12:37.15ID:VF2OPsiK ヨコヨコだと俺らで勝つよおじさんも現れないな
289承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:12:37.64ID:fzZ0mxFn あーリーサやライトがうっらやっましぃ〜!!
290承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:12:51.39ID:Fh/uKiXL モナコインがヨドバシ決済使えるようになったら跳ね上がるけど
そんな未来は来ない
そんな未来は来ない
291承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:13:19.66ID:Yr1uQdOA 他のコインが上がる中連日下がるゴミコイン
292承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:13:26.65ID:pf3ODe/y 一人だけ取り残されるモナーさん…w
293承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:14:09.08ID:dV57lr81 一回下がらなきゃダメだろこれ
294承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:14:14.78ID:Wemkodh4 朝のライコ押し目で入っただけでも1割いけたしな
295承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:14:15.78ID:g+NB3Yhf 他上がってんのに、モナだけ下がってるのはあかんわ
情弱が投資しようって思わんやろ
情弱が投資しようって思わんやろ
296承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:14:27.37ID:7rizkmz9 1200までおちたときもっと跳ねると思ったけどそこまで上がらなかったんだよな
もうなんかみんな勝つ未来が見えてこない
もうなんかみんな勝つ未来が見えてこない
298承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:15:30.24ID:ckHeFcye 返品したいんだが
299承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:15:33.57ID:0IPas9wG300承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:15:37.03ID:0u8XLPNM301承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:15:37.40ID:twgMdnp5 アルト分散して買ってみるとおもしろいよ
俺はモナだけにしとくけど
俺はモナだけにしとくけど
302承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:16:07.80ID:0u8XLPNM >>297
国によってはモネールとか読みそう
国によってはモネールとか読みそう
303承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:16:25.31ID:ndq7JXQZ ここらへんの帯域の板がだいぶスカスカになってるから上がるといっきに飛びそうなんだけどな
304承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:16:29.55ID:Wemkodh4 チャートみたらメジャー買っとけば週に2回はどこかお祭りなんだよな
305承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:16:31.20ID:1Y+C9fk3 モナーソングとモナーゲーム作って逆転しよう
またFLASH黄金期みたいなネタの山が見たい
またFLASH黄金期みたいなネタの山が見たい
306承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:16:49.57ID:SsuFOLVg307承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:17:17.48ID:2iy1Z8xj 今週中にもう一回1300前後で買えるだろ
そこでエントリーするわ
そこでエントリーするわ
308承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:17:57.76ID:LIF8GkQv >>291
こういう煽りに耐えての勝利だぞ
HENTAIは世界でも有名だからモナにもワンチャンあるんちゃう?お前らもエロ絵描いて投げ銭して貰えばコミュニティ活性するんじゃないの?
おっぱいがどうとかのイベントもしてたよね
こういう煽りに耐えての勝利だぞ
HENTAIは世界でも有名だからモナにもワンチャンあるんちゃう?お前らもエロ絵描いて投げ銭して貰えばコミュニティ活性するんじゃないの?
おっぱいがどうとかのイベントもしてたよね
310承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:19:03.22ID:VF2OPsiK ライトコイン羨ましいよおおおおお
やっぱ分散して買うべきだ
やっぱ分散して買うべきだ
311承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:19:43.22ID:ykU2msY5 モナは使い道がでたら最強だぞ
312承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:19:46.29ID:fzZ0mxFn モナコインがエロ分野で発展すればビットコインだって抜ける
313承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:20:26.92ID:7rizkmz9 >>312
ビットコインの擬人化で抜きたいなぁ
ビットコインの擬人化で抜きたいなぁ
314承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:20:32.45ID:0u8XLPNM >>305
モナーが暴れるクソゲーアプリあったよな
モナーが暴れるクソゲーアプリあったよな
315承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:20:51.07ID:BIeraRsj マジでゴミコインじゃんwwwww
出来高wwwww
出来高wwwww
316承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:20:59.10ID:VF2OPsiK やっぱ材料次第ってとこか
今は投資先としての価値だけでやってるもんな
今は投資先としての価値だけでやってるもんな
319承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:21:09.44ID:08iw3KrB モナってなんで買いが多いのに下がるんだ?
320承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:22:44.08ID:KhWawi4Q >>79
そういう 煽りうざい
そういう 煽りうざい
322承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:24:32.93ID:0u8XLPNM323承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:24:53.66ID:BIeraRsj この通過保持する意味がもうないもんな
十分上がった というより上がりきった状態なんだからここでホールドする奴は本当に意味わからんね
十分上がった というより上がりきった状態なんだからここでホールドする奴は本当に意味わからんね
324承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:25:15.74ID:alq/y5YS 売りを煽ってるやつは何がしたいのかね?
325承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:25:30.84ID:Wemkodh4 簡単な方法はやはりイナゴなのだよ
326承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:25:41.54ID:sjuFhJkh モナちゃんの誕生日まであと10日
327承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:25:47.98ID:PI7AFUFx リップルまであげてるやん
モナーがんばってくれよ
モナーがんばってくれよ
328承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:26:22.46ID:VF2OPsiK https://i.imgur.com/i9TKPel.png
今の適正価格は1500くらいか?
今の適正価格は1500くらいか?
331承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:27:27.24ID:XssrfQhD マジレスするけど分散なら今のうちIOTA買っとけ
もうじき噴くぞ
もうじき噴くぞ
332承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:27:33.12ID:LIF8GkQv333承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:27:57.64ID:u4P7713v334承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:29:36.33ID:c5NAUx36 今はリップル、ライト(それにネム?)のターン
まだモナは高値掴みのやつらの損切りもしくは利確という試練がある
長い目でみよう
まだモナは高値掴みのやつらの損切りもしくは利確という試練がある
長い目でみよう
335承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:30:10.34ID:Fki0jdJc 一人負けでワロタ
336承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:30:27.87ID:0u8XLPNM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【ネトウヨ悲報】中国人「早く日本に旅行に行かせてよおぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙😭」⇦日本旅行再開へ [404143271]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww