モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9140承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:26:42.41ID:LIF8GkQv142承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:28:30.73ID://w8Dftd 2桁ホルダーやモナ愛あるやつは別としてその他はまじめな話し益あるうちに利食いしたほうがいい
143承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:28:32.92ID:bGlOKp9t 500円ぐらいになりそう
144承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:28:55.45ID:4Mb6VkaA そもそもガチホしてるは古参
最近ばくあげの1300〜2500は撤退です
最近ばくあげの1300〜2500は撤退です
145承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:28:58.35ID:GwXh97Sh スレの勢いのなさやべー
146承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:29:05.19ID:kfSpKO+1 1/3 イーサに割ったわ。
ボーナス無し申告受けたんや、すまんな。
悪いことしたとは思うが夢だけじゃ腹は膨れんのや
ボーナス無し申告受けたんや、すまんな。
悪いことしたとは思うが夢だけじゃ腹は膨れんのや
147承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:29:10.10ID:1czq2Yca 今bfなんやけどどこに移動したらええか教えてくれや
148承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:29:14.09ID:GwXh97Sh オワーコインやな
149承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:29:32.41ID:SRVVFYv/ みんなどこ行っちゃったの?
150承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:29:40.45ID:hHDKsTDc オワーコインほんと情けないw
世界から相手されてなくてワロタw
世界から相手されてなくてワロタw
151承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:29:41.86ID:5JtEipAZ なお国産BitZenyは・・・
152承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:30:20.18ID:/aqpMYQG この感じ…上がる
153承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:30:24.86ID:CIp5FhHC 相場やったことないやつはすぐ結論を出そうとしやがる
最低限1000円割ってから絶望しろ
最低限1000円割ってから絶望しろ
154承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:30:31.06ID:w2T0u++f 実際に日本円に換金した人はこの中に何割かいるのか?
155承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:30:50.58ID:Mvj/PFMK 君ら悲観的じゃないんだな
笑いに着てやったのに肩すかしやわ
笑いに着てやったのに肩すかしやわ
156承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:31:22.12ID:0u8XLPNM158承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:31:59.41ID:rkue3efl こんなゴミコイン買ってるヤツいるんだー、機会損失だねハナホジ
159承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:32:44.65ID:L+gY01JM 短期では下げそうだな
でも仮想通貨って読めないんだよな
でも仮想通貨って読めないんだよな
162承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:33:11.20ID:GwXh97Sh オワーコインなんかより、これからは基軸通貨買え。オワーコインは終わりや
164承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:33:51.30ID:0u8XLPNM166承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:34:11.65ID:7pQr9i4H 税金ガイジおる?
168承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:34:39.14ID:iSb6wGSQ 昨日リップルは宝くじ付き貯金箱って言ってた俺の大勝利
169承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:35:53.96ID:ULsXbOCy さあ今日も1日モナコインを愛でるぞ
170承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:36:17.14ID:xDcUCSi2 あら、ちょっと底下がって来てる?
171承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:36:36.69ID:5JtEipAZ なんでミーハーな日本人だけでババ抜きせなあかんねんつー話
172承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:36:44.86ID:CqTQBx06 コムサ買っててよかったわー
利確してモナが1400になったら買うわ
利確してモナが1400になったら買うわ
173承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:36:51.00ID:L+gY01JM 高掴みで損切り考えてない人はナンピンした方が絶対いい
174承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:37:10.45ID:FdIxg2IN あれだけゴミ扱いされたリップルだって半年で蘇ったんだ
モナも来年の夏にはウハウハだよ
そう信じて俺は旅に出ようと思う
モナも来年の夏にはウハウハだよ
そう信じて俺は旅に出ようと思う
175承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:37:11.36ID:/0ScZANM 世界から相手にされてないゴミーコインとばれてしまったな
176承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:37:58.81ID:LIF8GkQv177承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:38:01.30ID:OxnpZAn4 外すかも知れんがぺぺ今日はいくぞ
178承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:38:33.77ID:hHDKsTDc ガラケーみたいに誰も使われない未来しかないよw
179承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:38:36.59ID:QRfacnBR 3桁になったら買う!
180承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:39:42.41ID:5JtEipAZ ペペもBTCとリンクあんましてなかったがどうなんだろな
181承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:39:47.55ID:MCwrutzu ここだけ一人負け状態やん
183承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:40:36.67ID:dV57lr81 3桁はないだろw
184承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:40:43.93ID:iSb6wGSQ 昨日ここの連中のレスみてリップル売ったやつ息してるか??
185承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:40:49.61ID:q3ayE96V さて 今日はどうなるかな
186承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:40:52.05ID:21kAuuuq モナもbtcが落ちて一緒に落ちてたよね
187承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:41:03.78ID:2mLhy8Qs188承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:41:17.03ID:Bz1Pkc6F こんだけ上がれば調整入るわ!
モナは上場する度に爆発するから。
材料ひかえまくり
モナは上場する度に爆発するから。
材料ひかえまくり
189承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:41:51.67ID:o8Cmdjnw なんでモナだけ上がらんのや
やっぱり先週の上昇ムードが終わったって見られとるんやろかね
やっぱり先週の上昇ムードが終わったって見られとるんやろかね
190承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:42:44.89ID:0tmhpSag 材料待ち状態やね
191承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:43:27.01ID:xNXnFu6i モナネム体制で資産2倍になってるけどもっとだ
もっと高みに連れて行ってくれ
もっと高みに連れて行ってくれ
192承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:43:47.72ID:L+gY01JM 高値更新したらここがどうなるのか楽しみだわ
193承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:43:52.96ID:Wvtfil+R 世界に通用する国産コインがあれば
そっちに投資するやけどな
モナちゃんはもうあかんな
そっちに投資するやけどな
モナちゃんはもうあかんな
194承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:43:58.04ID:5JtEipAZ 高騰し始めから今プラスの奴が全部売ったら1000切るのは十分あるよ
195承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:44:16.92ID:CIp5FhHC 売り煽りで損切りして呪いおじになるという前例があるからな
もっと売り煽りしてくれた方がオモロい
もっと売り煽りしてくれた方がオモロい
196承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:44:35.06ID:GkPN+oem よし今日も耐え難きを耐え忍び難きを忍ぶか。
197承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:45:00.02ID:xfkCArpL 飲まなきゃやってらんねーぜ
198承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:45:17.53ID:rX0yaGlX 〜 予想 〜
今日上がるのは、明日ボーナス支給を待ってるリーマン達が下がってるモナコイン買い増し
明日上がるのはボーナス支給された情弱層と国産を重んじる老人層の投資
明後日にリーマン達が売却して自分のボーナスに色つける
で、日曜日に下がったところを買い
今日上がるのは、明日ボーナス支給を待ってるリーマン達が下がってるモナコイン買い増し
明日上がるのはボーナス支給された情弱層と国産を重んじる老人層の投資
明後日にリーマン達が売却して自分のボーナスに色つける
で、日曜日に下がったところを買い
199承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:45:33.18ID:nhqek0LA もうダメもなー
でも握るもなー
でも握るもなー
200承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:45:57.29ID:FdIxg2IN まあ待て
もうすぐ俺たちのターンはやって来る
もうすぐ俺たちのターンはやって来る
201承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:46:41.01ID:XhqWX3O7 嗚呼、株と一緒だ。いっつもJC。掴んだそこが一番高値。もう無に帰します!!!
202承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:46:45.67ID:nhqek0LA いーさ強すぎ嫉妬するもなー
203承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:47:20.35ID:1Sqj/cx6 千円台後半で維持できてんなら上出来や。
このままジワ下げヨコヨコジワ上げヨコヨコ繰り返しでヨロ
このままジワ下げヨコヨコジワ上げヨコヨコ繰り返しでヨロ
205承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:47:43.49ID:3e+ndU3o 今回分かったのは俺はマジで投機に向いてないことだわ
損はしてるけど楽しいから中長期専門になります(白目)
リップルとネムに積み立てるわ
損はしてるけど楽しいから中長期専門になります(白目)
リップルとネムに積み立てるわ
206承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:48:26.59ID:F81OIg8v とりあえず年内は様子見よう
ダメなら損切りしてリセットや
ダメなら損切りしてリセットや
207承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:48:29.98ID:EBd3wWKG 呪いおじは最高だったね
特に最期の言葉がシンプルかつ呪いの強さを感じさせて秀逸
特に最期の言葉がシンプルかつ呪いの強さを感じさせて秀逸
208承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:48:32.02ID:P74SaLQy モナ今年はもうここが限界臭いな
210承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:48:44.64ID:MYbhw93B これからなんか材料ってある?
211承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:49:13.78ID:5JtEipAZ 動きないから4時間足ぐらいで見るのが丁度いいボリバン底は今日はないだろ
212承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:49:16.16ID:nhqek0LA 石油王お買い上げ(´・ω・`)マダー?
213承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:49:20.54ID:3e+ndU3o 色々調べてから始めるべきだったなー
モナの材料は今のところないよ
今後に期待
モナの材料は今のところないよ
今後に期待
214承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:49:36.79ID:L+gY01JM ライトのチャート谷があんな
みんな疑心暗鬼になってるだろ
みんな疑心暗鬼になってるだろ
215承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:49:51.91ID:UQf3unFV 仕手はまだ健在なの?
216承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:50:26.38ID:1Y+C9fk3 土日爆下げからの海外勢流入からのイナゴタワー形成高値更新で1モナ3000円
これが来週のビジョン
これが来週のビジョン
217承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:50:34.13ID:JRhSYxxi モナだけ下がっててワロタ
218承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:50:38.09ID:nhqek0LA 1桁2桁3桁で掴んでると手放せないんだなーこれが
219承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:51:31.48ID:q3ayE96V スマホでモナのチャート見るとき皆なに使ってんの?
ブラウザでザイフのサイトのチャート見てるんやが、なんか良いアプリないかな?
ブラウザでザイフのサイトのチャート見てるんやが、なんか良いアプリないかな?
220承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:51:50.78ID:K/YQqYF2 だが、それがいい...
222承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:51:57.96ID:5JtEipAZ 仕手も今は普通に他に資金回したほうが良いしSの独壇場になっとるし下がりきったらまた入るだろすぐ飛びつく日本人なんてカモネギだしな
223承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:52:27.31ID:yZ1kUtF9 冷静に考えればモナーとかいう気持ち悪いコインが世界的に流行るとかあるわけないよな…
224承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:52:36.54ID:vO8t4htC 逆に考えて1人勝ちする可能性もあると考えてる雑魚おる?
もう無理やで三桁でウロウロしてたまに四桁行くぐらいになる
もう無理やで三桁でウロウロしてたまに四桁行くぐらいになる
225承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:52:57.04ID:L+gY01JM まぁ年内ぐらい我慢すべきだわ
機会損失とかネガる人は資金追加して好きなの買えばいい
機会損失とかネガる人は資金追加して好きなの買えばいい
227承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:53:34.25ID:ZdOjcjgE 心配すな。
俺は信念のガチホ3.0や
俺は信念のガチホ3.0や
228承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:53:36.81ID:b8QEMQBp これでまた上がったら手のひら返すからな
229承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:53:39.51ID:Kx3vrpd9 まずは使える店がもっと増えないとな
231承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:54:12.94ID:H+vo+qrf モナはねらーしか買わない
そしてねらーは全員高値掴みの暴落を目撃してしまった
ネズミ講の養分というネガキャンで新規も入らない
そしてねらーは全員高値掴みの暴落を目撃してしまった
ネズミ講の養分というネガキャンで新規も入らない
232承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:54:33.57ID:+gK0ymIz どこまでいっても内輪のノリを感じるモナコイン
一般人は絶対選ばない
一般人は絶対選ばない
233承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:55:18.32ID:XssrfQhD リップルイナゴ死んだな
237承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:56:32.11ID:nh5SZ/hq >>235
山田くん座布団
山田くん座布団
238承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:56:32.22ID:JRhSYxxi >>230
モナだけ上がる!不思議!! ってなったらいいなあ・・・
モナだけ上がる!不思議!! ってなったらいいなあ・・・
239承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:56:48.35ID:Rmxs6Wed リップルも上がったなあ
240承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:57:09.64ID:XssrfQhD 戻って来たぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- お前が好きな俳優おちえてちょ😘