探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
2017/12/13(水) 07:49:18.66ID:oQaYiE4E
2017/12/13(水) 07:49:25.12ID:hFUAvfE/
2017/12/13(水) 07:50:02.83ID:bd6Sbb53
どうせ今日もヨコヨコやろ?
2017/12/13(水) 07:50:20.60ID:LNogf4W+

総悲観は買いって
2017/12/13(水) 07:50:21.10ID:BSpzrz+o
いちおつ
2017/12/13(水) 07:50:36.69ID:izHqMH3M
ここを耐えれば道が切り開けると思っていた時期が僕にもありました
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:51:38.47ID:21kAuuuq
完全に死んでて草ァ!
ヨコヨコでジワ下げだな
2017/12/13(水) 07:51:42.34ID:z8BeH+qE
一旦モナコインは売ってモナココインに替えるのが正解だな
モナココインの上場先追加で爆上げした後改めてモナコインを持ち直すのが良いだろう
2017/12/13(水) 07:51:49.18ID:yZ1kUtF9
みんなお年玉はモナコインで渡すの?
2017/12/13(水) 07:51:59.78ID:suTIxfcf
>>7
まだ3日も耐えてねーだろうが
2017/12/13(水) 07:53:29.12ID:VM5gdR5r
上がると思ってる馬鹿どもウケる。
今日1000円まで落ちるからみとけよ
2017/12/13(水) 07:54:07.15ID:SRVVFYv/
なんでモナーだけ下がってるんですかー!
2017/12/13(水) 07:54:41.48ID:YjX1Y8r5
ネガキャン理由どれ?

・モナーと心中する人を救いたい親切心
・自分の手持ちが無いため上がると悔しい
・自分が持ってる別のコインを他人に買ってほしい
・他人が売って下がったコインを買いたい
・なんでもいいからかまってほしい
・売った後にモナー高騰して悔しがる他人を眺めたい
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:55:28.61ID:ebOPu4V8
他が下がってもモナは下げない独自性の動きを持った安全通貨だから心配すんな。ガチホ推奨。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:55:43.62ID:Ovl4N8NC
>>12
よっしゃ!買い増しや!待ってたんや!
2017/12/13(水) 07:55:46.32ID:qgWeJEAu
ほかの通貨あがってるのにモナだけ下がるのはツラいな。
あがってる通貨を満遍なく持ってたのに全部モナコインにしたから尚更ツラい
2017/12/13(水) 07:56:06.89ID:v7AEmdmR
>>17
それは本当にあほすぎる
2017/12/13(水) 07:56:17.76ID:Sph7J+UR
みなかつおじさんはこういう時に励みになるんだなあ
2017/12/13(水) 07:56:36.34ID:pWCGBotd
ついこの前まで900円とかでも高値だったからなぁ
2017/12/13(水) 07:56:40.59ID:XssrfQhD
>>17
分散基本だろ
少なくともLTCは持っとかないと
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:57:01.56ID:zyXQwfTx
ライトコインとリップル買ったで!
なけなしの金で!!
もう彼女から巻き上げた金尽きた!!!!!




上がらなかったら向こうの家族巻き込んで家族会議やぞ!!!!!!!
2017/12/13(水) 07:57:48.70ID:XWysWUf9
これで少し上がるとすぐ3000とか5000とか言い始めるオマエラ好きよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:57:50.52ID:vDR2yueG
今日も安定して下げてるね
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:58:07.21ID:Ovl4N8NC
>>22
なぜ上がりまくった今のタイミングで買ったん?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:58:25.73ID:zyXQwfTx
>>25
上がるかなと思って
2017/12/13(水) 07:58:37.56ID:oQaYiE4E
ライトコウンコキター
プロはここでイン
2017/12/13(水) 07:58:55.85ID:IS3IGDem
下げまくりやん
こいつだけなんでなん
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:59:05.73ID:qLjU4YTo
リーマンタイムに仕掛けるとかやりますね
2017/12/13(水) 07:59:29.90ID:PDSii7SY
朝起きたらモナーが死んでる
何回買い増せばいいんだ
2017/12/13(水) 08:00:03.43ID:XssrfQhD
どうせ狼狽して手放すと置いてかれるんだろ
その手はもう見飽きた
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:00:15.50ID:xNXnFu6i
おはぎゃー
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:00:39.81ID:h+/WzbSm
モナコインが最初に暴騰したからな、その時に集まってた資金が他の仮想通貨に流れてるから下がるのは必然、もはや今のモナコインは味のなくなったガムみたいなもんよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:00:42.68ID:2e9GDJfU
他の通貨が楽しそうに見えるのな
2017/12/13(水) 08:00:48.43ID:pWCGBotd
なんやかやでこの前1200円割ったし、今日は1000割るかもしれんな
2017/12/13(水) 08:00:52.84ID://w8Dftd
ヨコヨコじゃねーからw
昨日1600-1700
今日1500-1600

待望の3桁復帰は今年中に達成しそうだな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:01:34.04ID:SRVVFYv/
LTCのばかああああああああ
2017/12/13(水) 08:02:03.99ID:rKINEv2c
モナコ一人負けバロスw
メシウマw
2017/12/13(水) 08:02:04.59ID:aBsd0shE
ショート仕掛けられてるな
2017/12/13(水) 08:02:15.00ID:YjX1Y8r5
>>36
おすすめどこ?
2017/12/13(水) 08:02:20.25ID:XB6USCuU
今日も安定のガチホイボ痔ゴリラであった
2017/12/13(水) 08:02:21.10ID:4t7zTy6A
ガチホ分以外に短期分持って回すのが基本
2017/12/13(水) 08:02:36.85ID:5JtEipAZ
買い支えおじ息しとるかー?
2017/12/13(水) 08:02:39.18ID:kpt1whq+
世界はBTCの後釜の実用的コインにライトを選んだ
モナコインが選ばれていたら今頃七万
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:02:49.92ID:kfSpKO+1
>>22
リップルは最悪まだワンチャン
だがなぜライトを今手出すんや?時価総額昨日から-30%やで?
2017/12/13(水) 08:02:59.09ID:VM5gdR5r
モナコイン1桁ホールドしてたが暴騰天井で売ったぶん一昨日全部ライトつっこんだんだけどライトも今朝利確した。素晴らしい!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:03:03.09ID:/4d8FLcJ
リップル板見てたら1500円以上価格維持してるモナは充分価値あると分かった。
1mona1万になるまでガチホするわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:03:18.03ID:zyXQwfTx
おい!下がってんぞ!



オレ彼女の姉ちゃんに説教されんのヤダぞ!!!!!
2017/12/13(水) 08:03:43.98ID:IS3IGDem
BFのチャートって赤と緑どっちが陽線なの?
2017/12/13(水) 08:04:08.42ID:XssrfQhD
はよ下がって欲しいボーナスあるし800で1000モナ指しとくわ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:04:08.91ID:zyXQwfTx
>>45
え?
2017/12/13(水) 08:04:30.79ID:5JtEipAZ
焼かないとどえらい事なるぞーwww
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:04:34.22ID:+fGnp86X
多くのALTはあげてるのにMonacoinときたら…
まぁ今が仕込み所かもしれんがな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:04:51.03ID:zyXQwfTx
でもきっと半年後には10倍になってるから
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:04:51.97ID:RlUbp2vU
俺は寝る
来年春あたり起こして
2017/12/13(水) 08:05:05.79ID:VM5gdR5r
ここにいるやつで日足、4時間足、1時間足見てるやつほとんどいないだろうな(笑)
素人ばっかwww
お前らみたいなのいるから俺が儲かる。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:05:21.00ID:zyXQwfTx
3ヶ月以内に上がればセーフだから!!!!!!
2017/12/13(水) 08:05:43.00ID:rX0yaGlX
明日、ボーナス!
お、モナコイン下がってるから買いだな
と言うリーマンが9時頃から買いに参入してくるでしょ
2017/12/13(水) 08:06:01.10ID:+UaVIhMg
モナーコインはモナッピーとかいうコミュニティが癌やな
エロ絵満載やんけ

普通の大人はこんなコイン買いたくない
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:06:12.70ID:qLjU4YTo
空売りの養分誰だよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:06:15.85ID:ebOPu4V8
古参だの新参だのが沸いてから伸び悩んだな。新参は養分だということがわかりやすく広まった。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:06:25.62ID:/4d8FLcJ
秒単位で見てる2500掴みに私が来ましたよ
2017/12/13(水) 08:06:31.09ID:XssrfQhD
おまいら落ち着け
11/19はこうだったんだぞ
1000切ったところでどうと言うことはない
https://i.imgur.com/FktJOzq.jpg
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:06:32.97ID:q3ayE96V
Mona is dead
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:06:54.85ID:et0FZ0Ni
昨日までの買い煽り不発
2017/12/13(水) 08:07:14.81ID:4t7zTy6A
他のアルトが上がってモナ一人負け状態。
ということは他のアルトで儲けた資金が安くなったモナに流れて来るでしょう。
いつかは知らんが。
2017/12/13(水) 08:07:48.24ID:zN+xq5mg
>>66
時間の問題
2017/12/13(水) 08:08:04.55ID:5JtEipAZ
糞みたいなキモネラーが何万枚も持ってその為に金入れるとかな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:08:17.16ID:RlUbp2vU
ここ覗くと売り煽りしかしてない
2017/12/13(水) 08:08:21.02ID:EBd3wWKG
モナはおしまい暴落するとか言うならとっとと売ってここも見限ればいいのに、なんでずっといるのかなぁ?w
2017/12/13(水) 08:08:21.23ID:KntNqxb7
つまりモナ切って
ライトやイーサに移ってったってこと?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:08:33.56ID:CPNpg2uL
早よ上がってくれ
こんなコイン関わりたくない
2017/12/13(水) 08:08:50.22ID:qlLcUic1
古参の選民意識が一番高い、モナコイン
ビットコインよりヤバい
2017/12/13(水) 08:08:52.25ID:c/197YUr
次の高騰は年内にあるかなぁ。
みんなはどう思う?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:09:00.91ID:HbV0rYCF
前もこんな時あったよな?
2017/12/13(水) 08:09:20.85ID:IS3IGDem
モナ様、2400民をお救いください
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:09:23.08ID:qGWn+coT
モナ息してるか?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:10:19.42ID:h+/WzbSm
>>71
正解や、賢い人はそうやって回転率で資金増やすんやぞ
ここにはお祈りトレーダーしかいない
2017/12/13(水) 08:10:20.61ID:YjX1Y8r5
>>74
3時間後
期待していいよ
2017/12/13(水) 08:10:59.54ID:izHqMH3M
https://i.imgur.com/099PZ8s.jpg
https://i.imgur.com/8GknPrr.jpg

ライトコインはこの間に何があったんだよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:11:02.25ID:2e9GDJfU
>>76
2700買いの俺、気絶中
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:11:27.58ID:LIF8GkQv
おい
リップルだけは無いとか言ってたカス
謝れや
こちとらリップルが世界を変えると思って投資し続けてんだ
どれだけ煽りに耐えたと思ってんだよ
ネタコインの分際で何がガチホだよめっちゃ裏切られてるじゃねーか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況