モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf92017/12/13(水) 07:49:18.66ID:oQaYiE4E
乙
2017/12/13(水) 07:49:25.12ID:hFUAvfE/
乙
2017/12/13(水) 07:50:02.83ID:bd6Sbb53
どうせ今日もヨコヨコやろ?
2017/12/13(水) 07:50:20.60ID:LNogf4W+
乙
総悲観は買いって
総悲観は買いって
2017/12/13(水) 07:50:21.10ID:BSpzrz+o
いちおつ
2017/12/13(水) 07:50:36.69ID:izHqMH3M
ここを耐えれば道が切り開けると思っていた時期が僕にもありました
8承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:51:38.47ID:21kAuuuq 完全に死んでて草ァ!
ヨコヨコでジワ下げだな
ヨコヨコでジワ下げだな
2017/12/13(水) 07:51:42.34ID:z8BeH+qE
一旦モナコインは売ってモナココインに替えるのが正解だな
モナココインの上場先追加で爆上げした後改めてモナコインを持ち直すのが良いだろう
モナココインの上場先追加で爆上げした後改めてモナコインを持ち直すのが良いだろう
2017/12/13(水) 07:51:49.18ID:yZ1kUtF9
みんなお年玉はモナコインで渡すの?
2017/12/13(水) 07:53:29.12ID:VM5gdR5r
上がると思ってる馬鹿どもウケる。
今日1000円まで落ちるからみとけよ
今日1000円まで落ちるからみとけよ
2017/12/13(水) 07:54:07.15ID:SRVVFYv/
なんでモナーだけ下がってるんですかー!
2017/12/13(水) 07:54:41.48ID:YjX1Y8r5
ネガキャン理由どれ?
・モナーと心中する人を救いたい親切心
・自分の手持ちが無いため上がると悔しい
・自分が持ってる別のコインを他人に買ってほしい
・他人が売って下がったコインを買いたい
・なんでもいいからかまってほしい
・売った後にモナー高騰して悔しがる他人を眺めたい
・モナーと心中する人を救いたい親切心
・自分の手持ちが無いため上がると悔しい
・自分が持ってる別のコインを他人に買ってほしい
・他人が売って下がったコインを買いたい
・なんでもいいからかまってほしい
・売った後にモナー高騰して悔しがる他人を眺めたい
15承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:55:28.61ID:ebOPu4V8 他が下がってもモナは下げない独自性の動きを持った安全通貨だから心配すんな。ガチホ推奨。
16承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:55:43.62ID:Ovl4N8NC >>12
よっしゃ!買い増しや!待ってたんや!
よっしゃ!買い増しや!待ってたんや!
2017/12/13(水) 07:55:46.32ID:qgWeJEAu
ほかの通貨あがってるのにモナだけ下がるのはツラいな。
あがってる通貨を満遍なく持ってたのに全部モナコインにしたから尚更ツラい
あがってる通貨を満遍なく持ってたのに全部モナコインにしたから尚更ツラい
2017/12/13(水) 07:56:17.76ID:Sph7J+UR
みなかつおじさんはこういう時に励みになるんだなあ
2017/12/13(水) 07:56:36.34ID:pWCGBotd
ついこの前まで900円とかでも高値だったからなぁ
22承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:57:01.56ID:zyXQwfTx ライトコインとリップル買ったで!
なけなしの金で!!
もう彼女から巻き上げた金尽きた!!!!!
上がらなかったら向こうの家族巻き込んで家族会議やぞ!!!!!!!
なけなしの金で!!
もう彼女から巻き上げた金尽きた!!!!!
上がらなかったら向こうの家族巻き込んで家族会議やぞ!!!!!!!
2017/12/13(水) 07:57:48.70ID:XWysWUf9
これで少し上がるとすぐ3000とか5000とか言い始めるオマエラ好きよ
24承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:57:50.52ID:vDR2yueG 今日も安定して下げてるね
25承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:58:07.21ID:Ovl4N8NC >>22
なぜ上がりまくった今のタイミングで買ったん?
なぜ上がりまくった今のタイミングで買ったん?
26承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:58:25.73ID:zyXQwfTx >>25
上がるかなと思って
上がるかなと思って
2017/12/13(水) 07:58:37.56ID:oQaYiE4E
ライトコウンコキター
プロはここでイン
プロはここでイン
2017/12/13(水) 07:58:55.85ID:IS3IGDem
下げまくりやん
こいつだけなんでなん
こいつだけなんでなん
29承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:59:05.73ID:qLjU4YTo リーマンタイムに仕掛けるとかやりますね
2017/12/13(水) 07:59:29.90ID:PDSii7SY
朝起きたらモナーが死んでる
何回買い増せばいいんだ
何回買い増せばいいんだ
2017/12/13(水) 08:00:03.43ID:XssrfQhD
どうせ狼狽して手放すと置いてかれるんだろ
その手はもう見飽きた
その手はもう見飽きた
32承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:00:15.50ID:xNXnFu6i おはぎゃー
33承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:00:39.81ID:h+/WzbSm モナコインが最初に暴騰したからな、その時に集まってた資金が他の仮想通貨に流れてるから下がるのは必然、もはや今のモナコインは味のなくなったガムみたいなもんよ
34承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:00:42.68ID:2e9GDJfU 他の通貨が楽しそうに見えるのな
2017/12/13(水) 08:00:48.43ID:pWCGBotd
なんやかやでこの前1200円割ったし、今日は1000割るかもしれんな
2017/12/13(水) 08:00:52.84ID://w8Dftd
ヨコヨコじゃねーからw
昨日1600-1700
今日1500-1600
待望の3桁復帰は今年中に達成しそうだな
昨日1600-1700
今日1500-1600
待望の3桁復帰は今年中に達成しそうだな
37承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:01:34.04ID:SRVVFYv/ LTCのばかああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]