探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
2017/12/13(水) 07:49:18.66ID:oQaYiE4E
2017/12/13(水) 07:49:25.12ID:hFUAvfE/
2017/12/13(水) 07:50:02.83ID:bd6Sbb53
どうせ今日もヨコヨコやろ?
2017/12/13(水) 07:50:20.60ID:LNogf4W+

総悲観は買いって
2017/12/13(水) 07:50:21.10ID:BSpzrz+o
いちおつ
2017/12/13(水) 07:50:36.69ID:izHqMH3M
ここを耐えれば道が切り開けると思っていた時期が僕にもありました
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:51:38.47ID:21kAuuuq
完全に死んでて草ァ!
ヨコヨコでジワ下げだな
2017/12/13(水) 07:51:42.34ID:z8BeH+qE
一旦モナコインは売ってモナココインに替えるのが正解だな
モナココインの上場先追加で爆上げした後改めてモナコインを持ち直すのが良いだろう
2017/12/13(水) 07:51:49.18ID:yZ1kUtF9
みんなお年玉はモナコインで渡すの?
2017/12/13(水) 07:51:59.78ID:suTIxfcf
>>7
まだ3日も耐えてねーだろうが
2017/12/13(水) 07:53:29.12ID:VM5gdR5r
上がると思ってる馬鹿どもウケる。
今日1000円まで落ちるからみとけよ
2017/12/13(水) 07:54:07.15ID:SRVVFYv/
なんでモナーだけ下がってるんですかー!
2017/12/13(水) 07:54:41.48ID:YjX1Y8r5
ネガキャン理由どれ?

・モナーと心中する人を救いたい親切心
・自分の手持ちが無いため上がると悔しい
・自分が持ってる別のコインを他人に買ってほしい
・他人が売って下がったコインを買いたい
・なんでもいいからかまってほしい
・売った後にモナー高騰して悔しがる他人を眺めたい
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:55:28.61ID:ebOPu4V8
他が下がってもモナは下げない独自性の動きを持った安全通貨だから心配すんな。ガチホ推奨。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:55:43.62ID:Ovl4N8NC
>>12
よっしゃ!買い増しや!待ってたんや!
2017/12/13(水) 07:55:46.32ID:qgWeJEAu
ほかの通貨あがってるのにモナだけ下がるのはツラいな。
あがってる通貨を満遍なく持ってたのに全部モナコインにしたから尚更ツラい
2017/12/13(水) 07:56:06.89ID:v7AEmdmR
>>17
それは本当にあほすぎる
2017/12/13(水) 07:56:17.76ID:Sph7J+UR
みなかつおじさんはこういう時に励みになるんだなあ
2017/12/13(水) 07:56:36.34ID:pWCGBotd
ついこの前まで900円とかでも高値だったからなぁ
2017/12/13(水) 07:56:40.59ID:XssrfQhD
>>17
分散基本だろ
少なくともLTCは持っとかないと
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:57:01.56ID:zyXQwfTx
ライトコインとリップル買ったで!
なけなしの金で!!
もう彼女から巻き上げた金尽きた!!!!!




上がらなかったら向こうの家族巻き込んで家族会議やぞ!!!!!!!
2017/12/13(水) 07:57:48.70ID:XWysWUf9
これで少し上がるとすぐ3000とか5000とか言い始めるオマエラ好きよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:57:50.52ID:vDR2yueG
今日も安定して下げてるね
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:58:07.21ID:Ovl4N8NC
>>22
なぜ上がりまくった今のタイミングで買ったん?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:58:25.73ID:zyXQwfTx
>>25
上がるかなと思って
2017/12/13(水) 07:58:37.56ID:oQaYiE4E
ライトコウンコキター
プロはここでイン
2017/12/13(水) 07:58:55.85ID:IS3IGDem
下げまくりやん
こいつだけなんでなん
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:59:05.73ID:qLjU4YTo
リーマンタイムに仕掛けるとかやりますね
2017/12/13(水) 07:59:29.90ID:PDSii7SY
朝起きたらモナーが死んでる
何回買い増せばいいんだ
2017/12/13(水) 08:00:03.43ID:XssrfQhD
どうせ狼狽して手放すと置いてかれるんだろ
その手はもう見飽きた
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:00:15.50ID:xNXnFu6i
おはぎゃー
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:00:39.81ID:h+/WzbSm
モナコインが最初に暴騰したからな、その時に集まってた資金が他の仮想通貨に流れてるから下がるのは必然、もはや今のモナコインは味のなくなったガムみたいなもんよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:00:42.68ID:2e9GDJfU
他の通貨が楽しそうに見えるのな
2017/12/13(水) 08:00:48.43ID:pWCGBotd
なんやかやでこの前1200円割ったし、今日は1000割るかもしれんな
2017/12/13(水) 08:00:52.84ID://w8Dftd
ヨコヨコじゃねーからw
昨日1600-1700
今日1500-1600

待望の3桁復帰は今年中に達成しそうだな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:01:34.04ID:SRVVFYv/
LTCのばかああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています