モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part128
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513077212/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:52:10.61ID:vE9PmgZS2承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:54:08.08ID:oGv4Jwmy 仮想通貨 Zaifのサーバーが酷すぎてCOMSA全部売りました
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
3承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:54:35.97ID:oGv4Jwmy 仮想通貨 Zaifのサーバーが酷すぎてCOMSA全部売りました
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
4承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:59:12.53ID:ybjo61B9 (新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
2017/12/13(水) 00:26:23.04ID:7LaV5wE5
ビッチみたいな動きしてる
マジで半年くらいはヨコヨコな気がしてきた
マジで半年くらいはヨコヨコな気がしてきた
2017/12/13(水) 00:28:08.82ID:2jUDF9B5
なんでイーサこんなに上げてんの?
7承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:28:24.81ID:/RNLrZLK 1おつ
8承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:28:35.55ID:2yBbnkLJ くこけ?
2017/12/13(水) 00:28:48.67ID:hmDulVCC
絵師になろうかな、モナコインもらうために。
皆どんなソフト使ってるんだろう。
皆どんなソフト使ってるんだろう。
10承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:28:59.36ID:LIF8GkQv 今日朝までにモナは暴落する
2017/12/13(水) 00:29:08.06ID:LsNaPgPE
反発リバ早くしてくれーー
12承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 00:29:21.77ID:GUCIsNAY 995 承認済み名無しさん[] 2017/12/13(水) 00:27:24.04 ID:LIF8GkQv
>>991
ありえんよ
投げ銭の為のコインだぞ
誰も使ってない
知ってる
私が言ってるのはバブルが弾けた時だよ
まさにその時、モナコインは真の姿を見せるのだっ!
>>991
ありえんよ
投げ銭の為のコインだぞ
誰も使ってない
知ってる
私が言ってるのはバブルが弾けた時だよ
まさにその時、モナコインは真の姿を見せるのだっ!
2017/12/13(水) 00:29:48.25ID:uG8ClEeY
こんなにアルト暴騰中なのにひとつだけ下がってるってなんだこのクソコイン
2017/12/13(水) 00:29:58.35ID:OGk/GjZm
絵描きはモナコインじゃなくて現金もらってるだろ...
15承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:30:09.42ID:4l3GkkBy リップル今から乗って良いとこで逃げたらしっかり儲けれるで
2017/12/13(水) 00:30:15.50ID:RhvH4izD
17承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:30:57.01ID:kfSpKO+1 時価総額はなぜか下がりつつある。
買いの方が圧倒的に多く見えるのになぜだ
買いの方が圧倒的に多く見えるのになぜだ
18承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 00:31:04.51ID:GUCIsNAY 下がってるのは寧ろ好都合
走り幅跳びも助走無くして遠くへは飛べんからな
走り幅跳びも助走無くして遠くへは飛べんからな
2017/12/13(水) 00:31:08.36ID:7LaV5wE5
BFでモナ買って何も身動きできない人俺以外にもいるだろ?
この気持ちどこにぶつければいいんだ
この気持ちどこにぶつければいいんだ
20承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:31:16.48ID:Qb5MFcc821承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:31:21.63ID:ldWY3xJ0 最近2000モナ貰った絵師がいたから、みんな絵をmonappyに上げてるよ
22承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:31:32.54ID:4l3GkkBy てか通貨の性能が〜 とか言ってる奴ら居るけど皆も内心儲かれば何でもいいって思ってるやろ
23承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:31:41.17ID:HsV2doI9 >>9
∧_∧ ┌────────────
◯( ´∀` )◯ < 僕は、photoshopちゃん
\ / └────────────
_/ __ \_
(_/ \_)
lll
∧_∧ ┌────────────
◯( ´∀` )◯ < 僕は、photoshopちゃん
\ / └────────────
_/ __ \_
(_/ \_)
lll
2017/12/13(水) 00:31:48.28ID:1Y+C9fk3
ここらで一旦zenyに替えてみるのが良さそう
zeny倍になったらモナが増えるよ
zeny倍になったらモナが増えるよ
2017/12/13(水) 00:31:59.37ID:WbyvblY8
下がってすらないんだよなあ
動かないからちょっと退屈
動かないからちょっと退屈
2017/12/13(水) 00:32:15.60ID:LsNaPgPE
リバ弱すぎて逃げれん
2017/12/13(水) 00:32:15.70ID:7M5ppmva
モナコインって今後何か技術的な伸び代はあるの?
29承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:32:16.42ID:kMp56s8F zny買うならxpかうわー
2017/12/13(水) 00:32:19.77ID:RhvH4izD
そして上がっても1000売り連発により止められ、ずっとヨコヨコからのじわ下げ
上がり続けると調子に乗るんじゃねえと5000売りやらで強制的に止められる
あーやだやだ
上がり続けると調子に乗るんじゃねえと5000売りやらで強制的に止められる
あーやだやだ
31承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:32:25.50ID:ldWY3xJ0 ああ、あの第二のモナコインとかいう宣伝をしてるZenyですか
2017/12/13(水) 00:32:31.51ID:cZ8y+Hso
ワイモナ2000掴み
普通に迷う
普通に迷う
2017/12/13(水) 00:32:42.14ID:PODfgM/k
イーサとライトコインが爆上げやなw
モナはまだかw
モナはまだかw
2017/12/13(水) 00:32:41.43ID:5+iKaH7X
ガチホガチホ言ってたら値動きがなくなったでござるの巻
2017/12/13(水) 00:32:59.02ID:OGk/GjZm
モナコイン長者が調整してそう
36承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:33:03.26ID:Qb5MFcc8 俺は円に戻す
日本円とかいう通貨強すぎ
日本円とかいう通貨強すぎ
37承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:33:25.21ID:HsV2doI9 ここまでペペキャッシュなし
38承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:33:30.91ID:i9zDbpUo2017/12/13(水) 00:33:47.20ID:DPPy3vF/
アメリカとか台湾とか騒いでたのは不発って事か?
2017/12/13(水) 00:33:54.63ID:1Y+C9fk3
イナゴ群がればモナも相乗効果で上がるし上がり幅のポテンシャルも今のモナよりはある
と思う
と思う
2017/12/13(水) 00:33:56.46ID:PODfgM/k
たぶんBTCのよこよこに、業を煮やした新規が
他のアルトならあがるかも!!
って買いだしたんじゃないかな?
他のアルトならあがるかも!!
って買いだしたんじゃないかな?
2017/12/13(水) 00:34:18.69ID:RhvH4izD
ホールドしてるが怖いんだよ
誰か俺の言ったこと否定してくれよ
誰か俺の言ったこと否定してくれよ
2017/12/13(水) 00:34:45.92ID:LsNaPgPE
早く1670買い上げておくれ
2017/12/13(水) 00:34:52.79ID:2FLH/+8w
モナコインは1000売りおじのせいで新規が軒並み逃げてしまった
2017/12/13(水) 00:35:09.04ID:PODfgM/k
イーサとライト早く暴落しないかな
今日買おうと思ってたのに、この暴騰じゃ買うに変えないじゃん
今日買おうと思ってたのに、この暴騰じゃ買うに変えないじゃん
46承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:35:09.97ID:ldWY3xJ02017/12/13(水) 00:35:31.23ID:OGk/GjZm
みんな飽きて売るまでこのまんまだな
48承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 00:35:43.31ID:GUCIsNAY 来るべき時までその剣腐らすでない
必ずその時はやって来る
バブル崩壊というラスボスがな
我々の剣はラスボスにしか効果が無い
どんなに最強の武器を用意してもラスボスには適わない
我々の武器はラスボスにのみ効果があるのだ
売って目先の利益を取り、ラスボス登場で死ぬか
時が来るまで誰にも渡さず持ち続けるか決めよ
必ずその時はやって来る
バブル崩壊というラスボスがな
我々の剣はラスボスにしか効果が無い
どんなに最強の武器を用意してもラスボスには適わない
我々の武器はラスボスにのみ効果があるのだ
売って目先の利益を取り、ラスボス登場で死ぬか
時が来るまで誰にも渡さず持ち続けるか決めよ
50承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:36:24.32ID:+AW6CzNE こいつら短いスパンで物見過ぎだろ
2017/12/13(水) 00:37:05.02ID:7M5ppmva
もう親戚の子供にお年玉でモナコイン渡してお年玉にするかな
2017/12/13(水) 00:37:05.79ID:PODfgM/k
もな買い足すつもりだったけど、
100モナ残して様子見だな...
次の上げ材料来た時、直前に買い増しや(^^♪
100モナ残して様子見だな...
次の上げ材料来た時、直前に買い増しや(^^♪
2017/12/13(水) 00:37:19.87ID:LfBqKFJ3
ガチホより売買したほうがいいとおもふ
2017/12/13(水) 00:37:27.87ID:OGk/GjZm
2chもとい5chのコインだし大暴落してクソワロタw になったほうが
おもしろそうだな
おもしろそうだな
2017/12/13(水) 00:37:38.87ID:LsNaPgPE
いつもの強い反発はどうしたモナ
58承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:37:58.95ID:1WIGM7ON >>42
お前はなにやってもダメだよ
お前はなにやってもダメだよ
59承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:38:16.13ID:zF2+Aaso もうさっさと投げて楽になれよ
ヨコヨコで不安になるくらいの握力じゃ何に投資しても上手くいかないから、傷口が広がる前に撤退すべき
ヨコヨコで不安になるくらいの握力じゃ何に投資しても上手くいかないから、傷口が広がる前に撤退すべき
60承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:38:17.85ID:ldWY3xJ0 2日3日動かないくらいでグダグダ言うやつは何をやっても成功しない
あと90日動かないつもりで投資しろ
我慢できないなら今からライトコインに飛びついてきなさい
同じように損するから(おめでとう)
あと90日動かないつもりで投資しろ
我慢できないなら今からライトコインに飛びついてきなさい
同じように損するから(おめでとう)
2017/12/13(水) 00:38:20.80ID:PODfgM/k
62承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:38:38.19ID:5pE4QBYL 準備は整ったな
63承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:38:38.09ID:X0rI3g4i このクソコインだけ下がってやがる
64承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:38:42.42ID:RiKpZy1m ( zaif仮想通貨取引所 )
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/13(水) 00:38:48.96ID:e2bIKM99
モナ売ってイーサライトに乗るべきだな
自信ないならガチホ
自信ないならガチホ
2017/12/13(水) 00:39:09.83ID:RhvH4izD
よし、レスつけてくれただけでもホールドする気強くなるわ
お菓子食って寝るサンキュ
お菓子食って寝るサンキュ
67承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 00:39:29.05ID:GUCIsNAY モナコインはサナギの状態なのだ
時が来れば美しい蝶になり世界に崇められるだろう
ダイヤの原石も磨けば光り輝く
待つのじゃ
時は必ず訪れる
時が来れば美しい蝶になり世界に崇められるだろう
ダイヤの原石も磨けば光り輝く
待つのじゃ
時は必ず訪れる
2017/12/13(水) 00:39:52.94ID:vgj+YO4U
完全に一人負け状態になっとる
2017/12/13(水) 00:40:00.39ID:PODfgM/k
Bf のライトさん購入と 売却に8000も差があってわろたw
2017/12/13(水) 00:40:11.82ID:4l3GkkBy
短期で物見過ぎてる人ってモナ1点買いなんか?分散させろや
2017/12/13(水) 00:40:17.70ID:1Y+C9fk3
73承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:40:23.34ID:xTdnxoYm オリンピック砲まだ?
75承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:40:34.68ID:e6qopfpv 今更気付いたんだけど、bf使うよりFISCO使う方が買う時も売る時も手数料安いよね?
さっさとFISCOに移したいんだが、何日位で取引できるようになるん?
さっさとFISCOに移したいんだが、何日位で取引できるようになるん?
2017/12/13(水) 00:40:53.91ID:7M5ppmva
またあの祭りを味わいたいなぁ
あの祭りを味わうためだけに未だにモナコイン持ってるし
あの祭りを味わうためだけに未だにモナコイン持ってるし
2017/12/13(水) 00:40:58.91ID:LsNaPgPE
なんでだモナ、これ以上寝不足になりたくない
2017/12/13(水) 00:41:01.20ID:OGk/GjZm
数カ月3円が続いた通貨だからな
2017/12/13(水) 00:41:05.22ID:i9zDbpUo
やっぱり実業兼投資ってのは最強だよなぁ
80承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:41:07.72ID:ebOPu4V8 モナ損切りしてイーサ行ったら資産60%が90%まで回復出来た。ポジションもリセット出来て上出来。ガラってきたからまたこっち来たよ。
2017/12/13(水) 00:41:13.98ID:PODfgM/k
2017/12/13(水) 00:41:40.12ID:+UeYO1nc
モナスレでは仮想通貨についていろいろと教えていただきありがとうございました
モナ祭りではすべて狼狽売りに終わりました良い経験になしました
今回ネムサの爆上げの2回目のガラで滑りこめたのでそちらにいきます
皆さんさよなら
モナ祭りではすべて狼狽売りに終わりました良い経験になしました
今回ネムサの爆上げの2回目のガラで滑りこめたのでそちらにいきます
皆さんさよなら
2017/12/13(水) 00:41:47.39ID:7LaV5wE5
こんなん続いたら誰が買うの?
俺だったら絶対に買わないんだけど
BFで始めたの本当に後悔するわ
俺だったら絶対に買わないんだけど
BFで始めたの本当に後悔するわ
2017/12/13(水) 00:41:50.41ID:1Y+C9fk3
イークラ来てるぞ乗るチャンスだ
86承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:42:17.75ID:ldWY3xJ0 >>82
おめでとう
おめでとう
87承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:42:33.53ID:3SEGd9Nb2017/12/13(水) 00:42:40.64ID:GdXCzQPn
5000売りかー
89承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:42:50.75ID:RiKpZy1m ( zaif仮想通貨取引所 )
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/13(水) 00:42:55.72ID:0j7LJ6wF
3円時代のヨコヨコっぷりを見れば今のヨコヨコで文句言うやつは早漏ちんちん
2017/12/13(水) 00:43:01.82ID:OGk/GjZm
ニートのおはじきと言われて4桁になるまで3年かかった通貨だからしょうがないぞ
2017/12/13(水) 00:43:13.29ID:7M5ppmva
モナコインが上がらないのは呪いおじさんの呪いだよ
93承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:43:16.43ID:ldWY3xJ0 >>83
こんなのが続いて今の価格なんだよなあ
こんなのが続いて今の価格なんだよなあ
94承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:43:26.88ID:0QKxFl+r モナだけ下げててわろす
96承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:43:55.74ID:ebOPu4V8 おいおいここで5000売りとは鬼畜だな。この間古いモナコインが何万枚か出てきた奴かな。
2017/12/13(水) 00:44:23.86ID:OGk/GjZm
イナゴの最終処分が始まるぞ
100承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:45:06.25ID:3SEGd9Nb >>98
すまん同じだ
すまん同じだ
101承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:45:15.28ID:X0rI3g4i イークラついに3000円卒業か?
102承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:45:19.71ID:RiKpZy1m ( zaif仮想通貨取引所 )
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
103承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:46:08.27ID:0f94EfeG 明るいニュース聞きたいな
104承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:46:13.59ID:PODfgM/k105承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:46:24.89ID:6GMJ8luf ガラキタ
106承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:47:04.87ID:7LaV5wE5 ほんと悲しい
モナだけ死んでるじゃん
モナだけ死んでるじゃん
107承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:47:06.77ID:RiKpZy1m >>103
( zaif仮想通貨取引所 )
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
( zaif仮想通貨取引所 )
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
110承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:47:48.59ID:3SEGd9Nb111承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:48:16.18ID:LsNaPgPE そっかー、アルトのターン(モナ以外)が来たのなら何も迷わず即イーサ買っとけばよかったのか
何でこういう判断ができないのかな
早めに買ってれば多少下がっても損が出ない安心感が出てくるし完全に乗り遅れ
今から買うのは怖いしいいなぁホルダーはしばらくほったらかしで儲かるんだから
何でこういう判断ができないのかな
早めに買ってれば多少下がっても損が出ない安心感が出てくるし完全に乗り遅れ
今から買うのは怖いしいいなぁホルダーはしばらくほったらかしで儲かるんだから
112承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:49:28.62ID:/RNLrZLK 適当に分散しとけばよくね
113承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:50:13.90ID:LsNaPgPE 反発してくれよモナ
114承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:50:20.11ID:PODfgM/k115承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:50:25.54ID:VM5gdR5r 信用売り最高だわ。上がらんなら売るこれだけで億儲かる
116承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:50:25.60ID:5r9zZrvw >>92
モナコインに呪いあれ! その通貨に災いあれ! いつか地獄の釜に落ちながら、この呪いおじさんの怒りを思い出せ!
モナコインに呪いあれ! その通貨に災いあれ! いつか地獄の釜に落ちながら、この呪いおじさんの怒りを思い出せ!
117承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:50:56.49ID:40jAjxOM イーサクラシック一時間ちょい前に10枚だけ買ったらバカバカ上がり始めてわろた
118承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:51:05.32ID:9hDu3u4O 損切りは初心者さんが一度は通る道
いわゆる勉強代ってやつだ
いわゆる勉強代ってやつだ
120承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:51:11.71ID:OGk/GjZm まあ2000に戻らない時点で期待されてないけどね
121承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:51:12.17ID:/+TBdolu BFから他の取引所に移すことってできないの?
122承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:51:30.83ID:PODfgM/k 2000円で一番お手軽感があるモナコインが
一番伸びしろあるかと思ったけど、
そう単純じゃないんやね
一番伸びしろあるかと思ったけど、
そう単純じゃないんやね
123承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:51:35.35ID:wsW2bwnT なんでモナ以外のアルトこんなに上げてんの?
125承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:52:01.62ID:LsNaPgPE 俺が損切りしたタイミングで反発しそうで判断が難しい
126承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:52:03.37ID:SjOjdz2g 普通に考えていろんな通貨に投資しとくもんだろ〜
モナコインだけ、しかも1回の買いで全額行っちゃう奴とかどうしようもない
モナコインだけ、しかも1回の買いで全額行っちゃう奴とかどうしようもない
128承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:52:41.06ID:e2bIKM99130承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:52:51.65ID:IlJxqCAg お猿さんに優しく教えてやろう
BFにおける売り買いってのは対BFとの取引なの
例えば1000売りってのはBFに1000枚売ってあげたってこと
そしてBFは誰かから買ったその1000モナコインを自分のものになった瞬間1割増しの価値と断定するの
それがBFにおける現在価格という数字
さらにBFさんからモナコインを買いたいよーってお猿さんがいるとさらに1割増しで売ってあげるよーって言ってるの
BFさんが自分所有のコインを手に入れるためには
自分で他の取引所で買うか、お猿さんに売ってもらうかになるわけね
んで相場の値段設定の話になるんだけど
BFさんはどうやって値段を決めてるのかというと
他の取引所で「モナコインを買うときの値段」=「BFで売るときの値段」こう設定してるわけ
そうしないとお猿さんがBFさんにコインを売ってくれなくなっちゃうからね
何が言いたいかっていうと
BFの現在価格やチャートや売り買い履歴なんかの話をするお猿さんは消えてどうぞってことね
BFにおける売り買いってのは対BFとの取引なの
例えば1000売りってのはBFに1000枚売ってあげたってこと
そしてBFは誰かから買ったその1000モナコインを自分のものになった瞬間1割増しの価値と断定するの
それがBFにおける現在価格という数字
さらにBFさんからモナコインを買いたいよーってお猿さんがいるとさらに1割増しで売ってあげるよーって言ってるの
BFさんが自分所有のコインを手に入れるためには
自分で他の取引所で買うか、お猿さんに売ってもらうかになるわけね
んで相場の値段設定の話になるんだけど
BFさんはどうやって値段を決めてるのかというと
他の取引所で「モナコインを買うときの値段」=「BFで売るときの値段」こう設定してるわけ
そうしないとお猿さんがBFさんにコインを売ってくれなくなっちゃうからね
何が言いたいかっていうと
BFの現在価格やチャートや売り買い履歴なんかの話をするお猿さんは消えてどうぞってことね
131承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:53:31.15ID:1Y+C9fk3 もう一回言うがゼニーマジでチャンスだぞ
様子見でもいい20%くらいはゼニーにしとけ
もう言わんからな
様子見でもいい20%くらいはゼニーにしとけ
もう言わんからな
132承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:53:44.51ID:nHLdS5ji アホ。くだらないアルトが好きならそっちのスレでやれ。
133承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:54:21.93ID:40jAjxOM134承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:54:27.80ID:Sph7J+UR 今上げてるアルトに移るのは握手。そんなわけでワイはBCHを買うことにした...
136承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:55:06.35ID:EBd3wWKG 他のに比べてモナ元気がない
↓
無駄にお通夜ムード
↓
爆下げ
↓
冷静な人が仕入れ
↓
元に戻る
↓
売らなきゃよかったー買っときゃよかったー
またこの流れになったりして
↓
無駄にお通夜ムード
↓
爆下げ
↓
冷静な人が仕入れ
↓
元に戻る
↓
売らなきゃよかったー買っときゃよかったー
またこの流れになったりして
137承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:55:16.81ID:PODfgM/k138承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:55:36.54ID:nHLdS5ji だから小銭好きの関西弁は嫌いなんだ。下品で貧乏人だから(^_^)
139承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:55:39.09ID:LsNaPgPE せっかくアルトなら何買っても儲かる相場来てたのにモナホールドで機会損失
俺の馬鹿さと情弱度終わってる
俺の馬鹿さと情弱度終わってる
140承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:55:48.31ID:v6wAcQh/ てかBFの1000売りマンwwwとかレス大量にあるけど書き込んでる奴ら全員馬鹿過ぎ 流石BFで1番安いモナコインスレやな
142承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:56:45.89ID:nHLdS5ji 下品で関西弁だけでやれ。
144承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:57:02.84ID:LsNaPgPE また寝不足だよ
売れたの見届けないと寝れない
売れたの見届けないと寝れない
145承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:57:05.47ID:2FLH/+8w146承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:57:19.14ID:40jAjxOM モナーコインもっと下がっていいぞ買い足すから
148承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:57:52.08ID:SjOjdz2g zaifがやってる積立買いがなんだかんだで最強
149承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:57:52.96ID:hkQsBPEm そろそろ売り専おじさん来そう
150承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:58:10.87ID:lDF6Brd1 モナコインのロゴがMだったら良かった説
154承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:58:45.56ID:LsNaPgPE 耐えられずに1650で損切りしました
大切なお金がまた減っていく…
大切なお金がまた減っていく…
157承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:59:00.85ID:MKCnEnYd 他のコインの宣伝するなら他所でやってくれや
158承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:59:09.51ID:nHLdS5ji 公の場で関西弁の奴は死ねば?国語学んでから書き込め。気持ち悪い
159承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:59:17.52ID:ldWY3xJ0 >>154
だからさっさと売っておけと言っただろ
だからさっさと売っておけと言っただろ
160承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:59:39.84ID:wsW2bwnT モナのターン来るー?
161承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:00:15.61ID:LsNaPgPE 金が欲しいよぉ
億り人になりたいよぉ
億り人になりたいよぉ
164承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:00:53.30ID:7LaV5wE5 マジで一番悪い時期に参入してしまった
酷いなこれ
酷いなこれ
166承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:01:16.82ID:PODfgM/k167承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:01:29.08ID:rKINEv2c モナコ一人負けワロタ
ワロター
ワロター
168承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:01:29.44ID:LsNaPgPE 俺が損切った価格より上がるな
もうどんどん下がっちまえ
安く買い戻させろ
もうどんどん下がっちまえ
安く買い戻させろ
169承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:01:46.72ID:SjOjdz2g >>156
ボッタスプ支払うよりかはマシ
ボッタスプ支払うよりかはマシ
171承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:01:55.51ID:PODfgM/k ライトさんもう天井かな
172承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:01:57.72ID:WbyvblY8 起きたら面白くなってますように
174承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:02:19.06ID:ldWY3xJ0 まさかここにいる人って2000円とかで入って文句言ってる??
176承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:02:34.11ID:7LaV5wE5 2000買いとかならまだ救われるけど2300買いとか絶対救われないだろこんなん
BFは許しません
BFは許しません
178承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:03:04.83ID:nHLdS5ji 関西弁嫌い言ったら関西弁なくなってワロタ。二度と来んなよ。
179承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:03:43.37ID:SjOjdz2g 過去のチャート見ればこんな動かんこともあるってわかるだろうに
もしかしてチャートって言葉も知らんくらいの人か
もしかしてチャートって言葉も知らんくらいの人か
181承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:04:20.22ID:TR1cygY7 >>126
分散させる方があたま悪いぞ
仮想通貨って少ないリスクで100倍1000倍を狙える市場なのに分散で弾減らしてどうすんの
殆どの奴が弾はせいぜい数十万ていどだろ?
その少ない弾を分散させて平均とって数倍程度儲けて嬉しいのか?
何千万、何億狙わないの?
分散させる方があたま悪いぞ
仮想通貨って少ないリスクで100倍1000倍を狙える市場なのに分散で弾減らしてどうすんの
殆どの奴が弾はせいぜい数十万ていどだろ?
その少ない弾を分散させて平均とって数倍程度儲けて嬉しいのか?
何千万、何億狙わないの?
182承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:04:25.62ID:QEuEx11Q BFかなりモナコインの在庫かなりだぶついてるんじゃないの
販売所だからBFが一旦買い取ってるんだよな
よその取引所から移動してきたり1000売りおじさんがいたり
売りより買いがだいぶ多そう
販売所だからBFが一旦買い取ってるんだよな
よその取引所から移動してきたり1000売りおじさんがいたり
売りより買いがだいぶ多そう
183承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:04:42.93ID:PODfgM/k184承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:04:45.29ID:mi0Ojepk186承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:05:05.99ID:LsNaPgPE 明日の祭りが何のことか知ってる人いたら情報ください
188承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:05:23.82ID:ANUeyTij >>135
要は、BFで売買すると手数料がクソ高いので、買ったコインが暴騰でもせんと利ざやがでないので手放せなくなる
要は、BFで売買すると手数料がクソ高いので、買ったコインが暴騰でもせんと利ざやがでないので手放せなくなる
190承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:05:47.89ID:qTOjz4B5 モナコインだけ下がってる
マジで終わってんな
マジで終わってんな
191承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:05:58.12ID:1lk5aaq7 ワイ2000掴み
はよ上がらんかい!
はよ上がらんかい!
192承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:06:13.76ID:OYWh+sai bfの強制ガチホ機能はホンマ優秀やで
193承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:06:22.29ID:9tuvnhed 俺のターン!ドロー!
ビットコインを生贄にモナを召喚!
そしてモナで攻撃!(攻撃力10000)
ビットコインを生贄にモナを召喚!
そしてモナで攻撃!(攻撃力10000)
195承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:06:24.87ID:v6wAcQh/ 前に比べてスレ過疎ってて草
198承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:06:50.22ID:7pQr9i4H モナで家を買うんや
199承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:07:07.89ID:e2bIKM99 逆にbfの高値掴み新規のおかげで大高騰したisある
200承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:07:11.78ID:hPE14Gau 手放す気が無いからbfで十分だわ
201承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:07:13.32ID:2FLH/+8w 高騰すると怒涛の1000売りで落とされる
売り専おじさんのどれだけあるか分からないホールドが尽きるまでモナコインの冬は続く
売り専おじさんのどれだけあるか分からないホールドが尽きるまでモナコインの冬は続く
202承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:07:15.02ID:nHLdS5ji 青森札幌きたな。パンデミックは止まらない
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
203承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:07:17.50ID:mY6v0z33 >>195
そりゃにわか知識しかない利確に失敗したガチホ猿しか残ってないから
そりゃにわか知識しかない利確に失敗したガチホ猿しか残ってないから
205承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:07:37.52ID:ls4tSoNe206承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:07:40.15ID:e2bIKM99 >>193
やめて!
1000売りおじさんの特殊能力で、モナコインを焼き払われたら、
闇のゲームでモンスターと繋がってるモナコインの精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでモナコイン!
あんたが今ここで倒れたら、損切りおじさんやモナ王との約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。
ここを耐えれば、1000売りおじさんに勝てるんだから!
次回、「モナコイン死す」。デュエルスタンバイ!
やめて!
1000売りおじさんの特殊能力で、モナコインを焼き払われたら、
闇のゲームでモンスターと繋がってるモナコインの精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでモナコイン!
あんたが今ここで倒れたら、損切りおじさんやモナ王との約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。
ここを耐えれば、1000売りおじさんに勝てるんだから!
次回、「モナコイン死す」。デュエルスタンバイ!
207承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:08:02.68ID:40jAjxOM 1度も損切りしてないから全く損してない
年明けにはもっと上がってんだろ
年明けにはもっと上がってんだろ
208承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:08:07.90ID:56/hsI3y おいてかれてるが全く下がってない
というか、10日前700とかだったから既に他のアルトより先にきたわけで、、、
他のアルトが止まった時に一気にきそう
というか、10日前700とかだったから既に他のアルトより先にきたわけで、、、
他のアルトが止まった時に一気にきそう
209承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:08:19.14ID:mY6v0z33 >>201
あれは他で買ってbfで売ってるだけだから
あれは他で買ってbfで売ってるだけだから
210承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:08:47.47ID:PODfgM/k Bf のトップページの総資産って当てにならないよな
スプレッド爆上げの買値 と 普通の売値の平均値でしょ?
スプレッド爆上げの買値 と 普通の売値の平均値でしょ?
211承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:09:19.32ID:SjOjdz2g212承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:09:21.78ID:6GMJ8luf いまから5000うる
213承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:09:39.07ID:p/CxXyq1 1000売りおじさんとか本気で言ってるガイジばっかりでほんともうねww
214承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:09:48.60ID:LsNaPgPE どこまで下がり続けるのか
どこで買い戻せばいいのか
はよ寝たいのに悩むな
どこで買い戻せばいいのか
はよ寝たいのに悩むな
215承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:10:01.39ID:ebOPu4V8 モナコイン増やせそうだ。流れに乗って正解。すごいイナゴの自覚ある。
216承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:10:04.77ID:6GMJ8luf 5000売ってもギリ1000万いかない
217承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:10:05.47ID:v6wAcQh/ >>203
まぁ普段イキってるなんJとかVIPの奴らがモナスレ乱立で釣られて高値掴みして損切りしたか売るに売れずHODLしてるって思うとメシウマだわ ざまぁwwwwww
まぁ普段イキってるなんJとかVIPの奴らがモナスレ乱立で釣られて高値掴みして損切りしたか売るに売れずHODLしてるって思うとメシウマだわ ざまぁwwwwww
218承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:10:19.04ID:1WIGM7ON >>206
コインはまだ残ってるに改変してほしさ
コインはまだ残ってるに改変してほしさ
219承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:10:22.84ID:0ZwDK9m1 現状でチャートばかり見てしまう奴は
時間の無駄だから勉強代だと思ってやめた方がよいよ
時間の無駄だから勉強代だと思ってやめた方がよいよ
220承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:10:41.34ID:JIIa2Guz 全財産700万で10000モナコ買ったらやばい?
破産する?
破産する?
221承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:10:44.22ID:KEp1fKf7222承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:11:00.16ID:SjOjdz2g223承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:11:00.81ID:PODfgM/k225承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:11:17.22ID:0ZwDK9m1 >>220
足りないよ、もっとあるだろ?
足りないよ、もっとあるだろ?
226承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:11:38.42ID:mY6v0z33 >>220
何でモナコインなんて当分は落ち目の通貨にするの?
何でモナコインなんて当分は落ち目の通貨にするの?
227承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:11:46.69ID:SjOjdz2g >>220
ゼロにはならんよ
ゼロにはならんよ
228承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:11:57.84ID:TjDj2Y2+ >>220
最悪700万が無くなるだけで破産はしない
最悪700万が無くなるだけで破産はしない
229承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:12:04.37ID:PODfgM/k イークラ爆上げなんやけど
買値4500
売値3500ってふざけてんのBF??
見境ないな
買値4500
売値3500ってふざけてんのBF??
見境ないな
231承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:13:06.80ID:MKCnEnYd 1日1日はぁはぁ言ってんじゃねーよ
1年2年と上下を繰り返し揉まれながら上がって行くんだよ
さぁ逝くぞ(白目)
1年2年と上下を繰り返し揉まれながら上がって行くんだよ
さぁ逝くぞ(白目)
232承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:13:34.10ID:Qb5MFcc8 モナコインオワタwwwwww
233承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:13:46.35ID:4l3GkkBy 全然モナスレ見て無くて久々に来たけど 俺らで勝つよ?おじさんってもう居ないの?昔からずっっっと張り付いてたのに
234承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:13:50.27ID:ls4tSoNe235承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:13:56.29ID:nHLdS5ji 関西弁嫌いだからまた今度奇跡のカーニバルの日程言うは。本当に公用で関西弁使う日本人もどき嫌いなんだ。
236承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:14:15.18ID:LsNaPgPE 目離してるうちに底打ちリバ来てた
こういうときに回転できんと駄目だよな
こういうときに回転できんと駄目だよな
237承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:14:24.16ID:vgj+YO4U イーサの買値売値の差が1万近くてワロタ
238承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:14:46.01ID:8VFTL96s 3円が1000倍近くになっから
もうエネルギーないと思われ
もうエネルギーないと思われ
239承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:15:17.95ID:48Sz1cgB ずっとガチホしてるけどもうこれしばらく上がらないよな
損切りして次の通貨行った方がいい気がしてきた
損切りして次の通貨行った方がいい気がしてきた
240承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:15:29.10ID:hvIjLllR 買い支えが不自然過ぎて下がりきらない
マジで一回下げろ
その他アルトの爆上げ終わった頃下がり切って
爆上げ必至になるだろ
マジで一回下げろ
その他アルトの爆上げ終わった頃下がり切って
爆上げ必至になるだろ
241承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:15:33.17ID:TR1cygY7 >>223
分散投資ってのは基本的タネが多い人の戦略だからな
すでに何千万というタネがある人が
より安全に増やすためにとる方法
数万円、数十万程度の額しか突っ込めない小市民が気取って分散とか言ってんのは滑稽すぎる
もともとリスクなんてないのに自分で勝手に天井下げてりゃそりゃ人生いつまでたっても底辺ですわ
分散投資ってのは基本的タネが多い人の戦略だからな
すでに何千万というタネがある人が
より安全に増やすためにとる方法
数万円、数十万程度の額しか突っ込めない小市民が気取って分散とか言ってんのは滑稽すぎる
もともとリスクなんてないのに自分で勝手に天井下げてりゃそりゃ人生いつまでたっても底辺ですわ
243承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:15:46.16ID:lWEjkbj2 ここでいつもの
「総悲観は?」
「総悲観は?」
244承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:15:57.90ID:ebOPu4V8 ゴリラの握力が尽きたらモナコイン補充するわ
245承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:16:00.29ID:LsNaPgPE 俺が1650で損切りしたからやっぱり1650以上まで戻すんだよなぁ
246承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:16:02.06ID:VM5gdR5r ふむ数分で10万儲けた
年末までに5おくいけそうや!
年末までに5おくいけそうや!
247承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:16:04.47ID:PODfgM/k249承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:16:16.94ID:TjDj2Y2+250承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:17:03.23ID:zF2+Aaso ガチホ(3日)
252承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:17:40.66ID:nh5SZ/hq モナホールドて背中におっぱい当たりそうな技ね
253承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:17:41.14ID:2CXuh7U+ リップルですら爆上げなのにモナコインときたら…
254承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:17:43.70ID:PODfgM/k255承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:17:46.51ID:Qb5MFcc8 なお底は1500の模様
257承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:18:18.69ID:MKCnEnYd 他仮想通貨上げ→モナ下げ
他仮想通貨下げ→モナ下げ
もうギャグやん
他仮想通貨下げ→モナ下げ
もうギャグやん
258承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:18:40.20ID:LsNaPgPE 朝まで下降トレンド継続で明日1500円台で買わせてくれ
こっから上げ開始とか鬱になるわ
こっから上げ開始とか鬱になるわ
259承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:18:43.04ID:40jAjxOM できればBF以外のとこで取引したいけど実家にたくさんハガキ来ると頭の堅い親が詮索してくるだろうからできない
住民票移しとけばよかったなー
住民票移しとけばよかったなー
260承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:18:54.42ID:OGk/GjZm もう相手にされてないねモナ しばらく休眠だな
261承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:18:57.66ID:IAreG6Om モナ、一人負けやで…
262承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:19:04.79ID:nHLdS5ji 俺らだけで勝つよ。仲間だろ?
264承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:19:32.56ID:xMFw6swq みんなの仮想通貨で下げてるのモナーくらいやんけ
265承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:19:48.53ID:SjOjdz2g 5日だか6日はモナだけバク上げしてたやん
266承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:19:55.76ID:PODfgM/k イークラ今年5000行くな←まあある
モナコ今年3000行くな←まあ...ないやろな
モナコ今年3000行くな←まあ...ないやろな
267承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:20:02.28ID:LsNaPgPE 1665まで戻ってるし1650で損切りしたのが馬鹿みたいだ
268承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:20:33.37ID:e2bIKM99 ちょっと前はモナ1人勝ちしてたんやし残当
269承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:20:36.72ID:40jAjxOM 下がるならそれで構わないからもっと下がってくれよ
270承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:20:39.52ID:BZFZttJt 俺はイークラ5000よりは可能性あると思う
271承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:20:45.26ID:nHLdS5ji 仲間以外は知らん。どうよ?
272承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:21:00.90ID:PODfgM/k273承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:21:23.58ID:UbJ1JLJ/ 買い増しタイムだぞ
3桁組だけどせめて3000円になるまではガチホする
3桁組だけどせめて3000円になるまではガチホする
274承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:21:46.98ID:Qb5MFcc8 1520で買い戻すよ俺は
だからお前ら売れ 俺が安く買い戻すためにな
だからお前ら売れ 俺が安く買い戻すためにな
275承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:21:47.65ID:1WIGM7ON >>220
モナコは短期向きじゃないやろ。ビットコインでやっとけ
モナコは短期向きじゃないやろ。ビットコインでやっとけ
276承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:22:20.49ID:IaY5njuf なんで買い注文多いのに価値上がらないの?
277承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:22:27.12ID:SjOjdz2g 底打ちきてるね
278承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:22:33.10ID:OGk/GjZm 上げ下げ激しいビットコインのがギャンブル感あるわな
279承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:22:34.65ID:pXyHD6nb やめ時がわからないわ
280承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:23:44.81ID:TR1cygY7 >>254
だからそれは安定して2倍を目指すための戦略であって
なにかが暴騰した時の天井を自分で下げる行為なの
別にそれが悪い投資法だというわけじゃないけど
タネが少ない人間がそれをするのは愚かだと言ってるの
だからそれは安定して2倍を目指すための戦略であって
なにかが暴騰した時の天井を自分で下げる行為なの
別にそれが悪い投資法だというわけじゃないけど
タネが少ない人間がそれをするのは愚かだと言ってるの
281承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:23:58.67ID:LsNaPgPE 1600割れろ
明日激安になっててくれ
明日激安になっててくれ
282承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:24:56.48ID:nHLdS5ji 笑わせるなよ。どうせ100円上がったら売るんだろ?小銭大阪
283承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:25:20.12ID:6GMJ8luf 仮想通貨にハマってからスレとチャートに張り付く毎日だわ
284承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:25:33.91ID:Qb5MFcc8 粗ぶってるなー
285承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:25:46.13ID:LsNaPgPE 明日1650以上だったら損切った意味がマジでなくなる・・・
286承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:26:09.07ID:nHLdS5ji だからいつまでたっても東京以下なんだよ。たかだか100円(^ν^)
287承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:26:14.00ID:BZFZttJt 多分他アルト落ち着いたら戻すよ
288承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:26:30.67ID:PODfgM/k 冷静になって考えてみたんだけど
ちょうき的にみて10倍とか狙うんだったら
絶対イーサとかライトさんの方が安心だよね
モナも爆上げはあるだろうけど、そこまで信頼感がないよね....
モナ信じてもOK?
ちょうき的にみて10倍とか狙うんだったら
絶対イーサとかライトさんの方が安心だよね
モナも爆上げはあるだろうけど、そこまで信頼感がないよね....
モナ信じてもOK?
289承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:26:31.84ID:mY6v0z33 なんJとかVIPのバカがbfで買ったからあそこまで上がっただけなのに
そいつらが消えても上がると思ってる奴はおめでたいな
海外勢も興味失ってんのに
そいつらが消えても上がると思ってる奴はおめでたいな
海外勢も興味失ってんのに
290承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:26:37.74ID:PcglfRuV やっぱモナコインで億るのは難しいのでは?
291220
2017/12/13(水) 01:26:46.98ID:JIIa2Guz みんなサンガツ
買うならモナコしか考えてない
買うならモナコしか考えてない
292承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:27:08.61ID:nHLdS5ji293承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:27:16.01ID:mi0Ojepk>明日1650以上だったら損切った意味がマジでなくなる・・・
どう見ても、底で損切りだろwww
294承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:27:20.41ID:TR1cygY7 そもそも人生で資産を100倍1000倍にできるチャンスなんてそうそう巡り会えるもんじゃない
今そのチャンスが目の前に転がってるのに自分で天井下げるのは馬鹿だわ
賭けに外したからなにかリスクがあるわけでもない
本当にボーナスステージのようなチャンスなのに
今そのチャンスが目の前に転がってるのに自分で天井下げるのは馬鹿だわ
賭けに外したからなにかリスクがあるわけでもない
本当にボーナスステージのようなチャンスなのに
296承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:27:53.64ID:1Y+C9fk3297承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:27:55.72ID:2FLH/+8w モナコインはもうおしまいだぁ
298承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:28:06.44ID:SjOjdz2g 実際モナだけ買ったばかりに金減らした奴もいるし分散やるかはいろいろじゃん?
299承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:28:07.01ID:PcglfRuV もなに2000万投資しようかと思ったけどやめた
300承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:28:30.07ID:dV57lr81 なんでだよ
買えよ
買えよ
301承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:28:31.11ID:Qb5MFcc8 寝る前は 円に戻す 超短期マンの基本
ほいじゃ、まったのぅー
ほいじゃ、まったのぅー
302承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:28:32.13ID:nHLdS5ji 関西人が損切りなら札幌が買う。それだけのゲーム。
304承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:29:07.75ID:qTOjz4B5 >>294
btc400倍レバでその気になればいつでも数十倍のチャンスはあるゾ
btc400倍レバでその気になればいつでも数十倍のチャンスはあるゾ
305承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:29:08.33ID:TjDj2Y2+308承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:29:32.47ID:TR1cygY7309承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:30:02.37ID:LsNaPgPE 1630台で買い戻して寝るべきか?
どう思う?
どう思う?
312承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:31:08.08ID:n15yCQSr おいおいお前らのガチホって1週間かよ見損なったぞ
315承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:31:34.62ID:N9r4o+K0 モナは上がったらいいな感覚の遊びで持つもの
316承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:31:43.77ID:i9zDbpUo ホールド力というのは大事だぞ
日本株でも50年ホールドしてれば配当抜きでけた二つ変わってるぜ
日本株でも50年ホールドしてれば配当抜きでけた二つ変わってるぜ
317承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:32:08.16ID:2CXuh7U+ こんなネタコインに本気になるなよ…
318承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:32:10.16ID:PcglfRuV モナが100倍になるってどこからその自信生まれてきてるの?
319承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:32:17.23ID:cau+zFAY 買い注文が増えれば価値も上がるの?
320承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:32:28.78ID:N9r4o+K0 >>309
ここに来ない方がいい
ここに来ない方がいい
321承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:32:39.62ID:OGk/GjZm サッカーチームを見守るようなものだ 全然昇格できねえ雑魚チームをな
322承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:33:01.22ID:P1By6coP 新参です。
モナりたいんですが、zaifだと少し不安があるんですが、どこかおすすめの取引所ございませんか?
モナりたいんですが、zaifだと少し不安があるんですが、どこかおすすめの取引所ございませんか?
323承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:33:13.17ID:nHLdS5ji324承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:33:15.05ID:MVq2xXbE 握力ゴリラとかいってたのに幼児並みの握力ばっかりじゃないか
耐え難きを耐え忍び難きを忍べよ
耐え難きを耐え忍び難きを忍べよ
325承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:33:30.24ID:GhSStQ5q まじで他上がってるのにだだ下がりっていったい
327承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:33:34.12ID:PODfgM/k328承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:33:42.20ID:TR1cygY7 そらタネ以外のあらゆるもの(命含め)を賭ける覚悟があるならなんぼでも100倍1000倍のリターン狙えるさ
仮想通貨が優れているのはまさにそこで
リスク→タネを失うだけ
リターン100倍1000倍
これが全てなんだよ
仮想通貨が優れているのはまさにそこで
リスク→タネを失うだけ
リターン100倍1000倍
これが全てなんだよ
329承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:33:47.62ID:mi0Ojepk >モナりたいんですが、zaifだと少し不安があるんですが、どこかおすすめの取引所ございませんか?
ありません!
ありません!
330承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:34:17.95ID:SjOjdz2g 10月は700ちょっとまで上げて300に落ちて500に戻したがまた250に落ちて300〜400ヨコヨコ
今回同じならもう一回1100くらいまで落ちそうだったがめちゃくちゃには落ちない。
変わってきたか
今回同じならもう一回1100くらいまで落ちそうだったがめちゃくちゃには落ちない。
変わってきたか
331承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:34:37.36ID:QOee9+YK332承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:34:39.03ID:2CXuh7U+ 海外上場で誰にも買われず失望売りされる可能性もあるでー
333承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:34:56.37ID:B+JL+R/y334承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:35:07.89ID:Lt0oDxqW 2600掴みのわい、まだ生存しとるぞ
それにしてもアルトコインが軒並み上げてるのにモナは上がらんな
それにしてもアルトコインが軒並み上げてるのにモナは上がらんな
336承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:35:15.06ID:LsNaPgPE 1630底でまた上がってくのか
下降トレンド継続で下がり続けるのか一体どっちなんだ
下降トレンド継続で下がり続けるのか一体どっちなんだ
337承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:35:22.10ID:MKCnEnYd >>309
人に聞くくらいならお前はまだ買場とは思ってねーんだよ
人に聞くくらいならお前はまだ買場とは思ってねーんだよ
338承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:35:38.32ID:i9zDbpUo 会社が生きてればw
340承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:35:39.76ID:zF2+Aaso341承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:35:51.82ID:nHLdS5ji342承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:36:10.00ID:TR1cygY7343承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:36:34.27ID:7AXfwiGW344承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:36:43.72ID:VM5gdR5r モナがこっから100倍??www
ありえねぇから笑
ありえねぇから笑
345承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:37:19.87ID:LsNaPgPE 下降トレンド継続なのかな?
明日1500台になってるといいな
明日1500台になってるといいな
346承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:37:27.09ID:OGk/GjZm 発行枚数がビットコインの何倍もあるのに上がるわけないんだわ
349承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:37:53.06ID:RQUXwn6N ライトコさんマジっすか…
350承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:38:32.56ID:GLa8v8eZ チャート的には明日か明後日あたりに上げそうだな
俺の予想はあたらんけど
俺の予想はあたらんけど
351承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:38:32.63ID:2CXuh7U+ 毎日24000個掘られてる通貨
そりゃ上がらんわ
そりゃ上がらんわ
352承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:38:34.33ID:J4/ziPsx 65枚しかないけど上がっても下がってもぼーっと眺めながら見守ってる
353承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:39:01.93ID:nHLdS5ji >>343
今時期なら年賀状近辺かと。またまた恐ろしいmona持ちのようですね。1日1monaしか売るなよ。
今時期なら年賀状近辺かと。またまた恐ろしいmona持ちのようですね。1日1monaしか売るなよ。
356承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:39:56.81ID:QOee9+YK >>326
バブルからそこまで来たのは奇跡
昔異常に値上がりした時代があっただけ
仮想通貨もこっから十分の一位にガラって
元に戻るのに三十年位かかるかもしれないから気をつけろって話以外の何者でもないぞ?
バブルからそこまで来たのは奇跡
昔異常に値上がりした時代があっただけ
仮想通貨もこっから十分の一位にガラって
元に戻るのに三十年位かかるかもしれないから気をつけろって話以外の何者でもないぞ?
357承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:40:10.02ID:J5MF34Ft358承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:40:16.15ID:zgBj7zVr また売り煽りガイジ来てたのか
ご苦労なこった
ご苦労なこった
359承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:40:41.78ID:SjOjdz2g >>330って書いたけど、よく見たら9日から10日にかけて1125→1750→1250ってあったんだな
じゃあもうスーパー下落はもうないか
じゃあもうスーパー下落はもうないか
360承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:40:41.94ID:QOee9+YK >>355
ゼロからやり直すときのセリフやな
ゼロからやり直すときのセリフやな
361承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:40:51.31ID:LsNaPgPE コムサ嘘だろこれ
資産倍増チャンスがこれだけ溢れてるはずなのに何故掴めないのか
資産倍増チャンスがこれだけ溢れてるはずなのに何故掴めないのか
363承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:41:38.50ID:iH/bHCNj モナコインの発行枚数ってビットコインの5倍くらいだっけ?
そんならビットコインの五分の一くらいまでは値上がるんじゃないのん?
そんならビットコインの五分の一くらいまでは値上がるんじゃないのん?
364承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:41:51.54ID:nHLdS5ji 奇跡なんて簡単だよ。
365承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:42:21.97ID:OGk/GjZm まずライトコインに勝てないから
369承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:44:30.99ID:nHLdS5ji 1回目は俺がやったろ?200円が2000円ギリ届かなかったまで。
370承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:44:59.07ID:OGk/GjZm 国内の大きなイベントはSBIくらいか ビットコインだけ扱うんだっけ
371承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:44:59.12ID:RtF8Up68 まあ落ち着いてきたのはいいことだ
372承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:44:59.49ID:TT0JQoeT 資金の一部をイムサに回した
分散って大事だな。気分転換になるね
分散って大事だな。気分転換になるね
373承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:45:07.30ID:uA8PCrYL >>363
ブロックチェーン技術の差と内容が違いすぎるだろ
ブロックチェーン技術の差と内容が違いすぎるだろ
374承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:45:21.85ID:SjOjdz2g 時価総額がいつか同じになるとか、なるかもしれんけど、まあないわな
375承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:45:34.09ID:QOee9+YK >>342
悪いけど発行自体はいくらでも出来るし値上がりしすぎると受け入れ中止になるのはビットコさんが証明済み
仮想通貨はもう、どう値段が変わらないようにするかみたいな時代に入った
先物も元々価格安定化策だし
モナコインもここから狙えて十倍ってもんだ
それもかなり願望込み
悪いけど発行自体はいくらでも出来るし値上がりしすぎると受け入れ中止になるのはビットコさんが証明済み
仮想通貨はもう、どう値段が変わらないようにするかみたいな時代に入った
先物も元々価格安定化策だし
モナコインもここから狙えて十倍ってもんだ
それもかなり願望込み
376承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:45:37.16ID:TR1cygY7377承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:45:44.80ID:LsNaPgPE もう寝ます
寝不足になるといっつも資産減らしまくるから
寝不足になるといっつも資産減らしまくるから
378承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:45:54.57ID:b6TE+hZS アイタタ、順調に下げてるね
379承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:46:01.36ID:iBHj2kwC zaifはコムサで儲けたらちゃんと鯖増強してくれよな
380承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:46:10.90ID:MKCnEnYd >>363
そんな単純だったらみんな億万長者なんだよなぁ
そんな単純だったらみんな億万長者なんだよなぁ
381承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:46:16.24ID:e6qopfpv bfがアメリカに進展しようがEUに進展しようが、スプレッドが広すぎて販売所として不人気で、結果モナコインの取引も少なくなったりしてな
いや、海外取引所のスプレッドがどんなもんか知らんけど
いや、海外取引所のスプレッドがどんなもんか知らんけど
382承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:47:24.00ID:KmE0J99O 下がるなら下がるで対処するんだけど
なんかすっげえ支えてる層が居るんだよな。。
なんかすっげえ支えてる層が居るんだよな。。
383承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:47:33.42ID:zc7K9KMo また1000売りマンが暴れてるね
384承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:48:03.25ID:5Ssm1h6p この時間は下がるよなー。
385承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:48:06.75ID:QOee9+YK386承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:48:19.70ID:GhSStQ5q 名言
山高ければ谷深し
山高ければ谷深し
388承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:48:39.01ID:1WIGM7ON 1000マンほんとウザいな。他の通貨でやってほしい
389承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:48:43.46ID:QOee9+YK >>383
ソイツのおかげで上がったんだから文句言うな
ソイツのおかげで上がったんだから文句言うな
390承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:49:31.16ID:LsNaPgPE コムサホルダーくっそ羨ましい
爆益おはよっしゃーなんだろうな
爆益おはよっしゃーなんだろうな
391承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:49:53.78ID:GhSStQ5q コムサトークンの日足が面白すぎる
意味不明すぎる
意味不明すぎる
392承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:50:01.34ID:v4YZ+uHx ちょwイーサ何があったw
393承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:50:03.88ID:LsNaPgPE コムサを買えなかった俺は才能ない
394承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:50:26.57ID:SjOjdz2g 今1000の取引をやる人がいないと狼狽売りしか残らなくなる
395承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:50:27.68ID:cZ8y+Hso コムサ持ってるけどここで売ったら最初から買い集めた意味ないよなーって気がして手放せない
397承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:52:22.07ID:EA00NEKc コムサは100しか持ってないからまったく意味なし…
398承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:53:03.17ID:nHLdS5ji mona持ってないの?なら死ぬかも笑
399承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:54:15.50ID:QOee9+YK400承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:56:03.34ID:zgBj7zVr >>393
どの通貨がいつどれぐらい上がるかなんて誰にもわからないんだから落ち着けよ、他が上がる度に機会損失とか思ってんのか?
どの通貨がいつどれぐらい上がるかなんて誰にもわからないんだから落ち着けよ、他が上がる度に機会損失とか思ってんのか?
401承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:57:46.13ID:rNFKRc9o モナどうしたー
402承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:58:00.77ID:OGk/GjZm やっぱり落ちてきたか
403承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:58:30.00ID:SjOjdz2g 落ちることもあるわな
404承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:58:32.24ID:ip2MoYrS >>400
なんか勢いに任せてBFで始めたらBF税が回収できないままで、動くにうごけないから機会損失感を味わってる。なぜ分散させなかったかと。
なんか勢いに任せてBFで始めたらBF税が回収できないままで、動くにうごけないから機会損失感を味わってる。なぜ分散させなかったかと。
405承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:58:34.17ID:hPE14Gau 買い増しやでえ
406承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:58:45.67ID:QOee9+YK 「損をしない」のプライオリティは「機会損失しない」より上だからな
407承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:58:48.35ID:VM5gdR5r チャートみるとまた1000くらいまで落ちそう
上値が雲の上限に抑えられて2000円抜けれなかったから次は雲の下限再度攻めてくる
そうなったらもうイナゴが逃げるだろうライトコインにwww
上値が雲の上限に抑えられて2000円抜けれなかったから次は雲の下限再度攻めてくる
そうなったらもうイナゴが逃げるだろうライトコインにwww
408承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:58:48.59ID:1WIGM7ON 年内3000どうしたんや
409承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:59:38.33ID:nHLdS5ji 狼狽売りの演出も大変だね。ガチホ
410承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:59:41.23ID:aDwKwdul モナ、、何で死んでしまうん?
411承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:00:00.98ID:e2bIKM99 年内3000と言ったが、あれは嘘だ。
413承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:00:19.28ID:dV57lr81 1600から動かないのになんで悲観的になってんだか
414承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:01:00.88ID:QOee9+YK >>408
2000越えてから来たイナゴですが俺が来る前の先週は目標年内1000円だったようです
2000越えてから来たイナゴですが俺が来る前の先週は目標年内1000円だったようです
415承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:01:45.14ID:SjOjdz2g 明日はFOMCがある。
仮想通貨は株や為替に影響はされないが今回ばかりは波及があるかもしれん
仮想通貨は株や為替に影響はされないが今回ばかりは波及があるかもしれん
416承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:01:56.28ID:JzPmkXk0 これ1600割ったらやべーな
417承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:03:03.24ID:v4YZ+uHx comsaってスキャムかと思ったらガチだったんだ
418承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:03:06.70ID:ip2MoYrS >>406
そうなんだよ…待ってさえいれば上がるってのがわかってるだけに、手離すのはバカらしいんだ、でもよこで青々とした芝生がもっさもっさなんだよ…
そうなんだよ…待ってさえいれば上がるってのがわかってるだけに、手離すのはバカらしいんだ、でもよこで青々とした芝生がもっさもっさなんだよ…
419承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:03:25.44ID:nHLdS5ji 動き出した。ゲームに課金なんかしないで1000monaだけ買っとけば脳汁出るよ。
420承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:03:29.81ID:QOee9+YK >>416
瞬間的には1200位まで行って今ココ
瞬間的には1200位まで行って今ココ
422承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:03:48.68ID:XuEiXaqz もーだめだー爆下げだー!
損切り覚悟で売るしかねー!!
(さぁ買い増しだ!
損切り覚悟で売るしかねー!!
(さぁ買い増しだ!
423承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:04:23.74ID:hPE14Gau うわあああああああああ
お金が溶けるうううううううううううううううう
お金が溶けるうううううううううううううううう
424承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:04:40.77ID:SjOjdz2g あら、売られてるね
425承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:04:52.77ID:GgNW3g/q お前らさっさと損切りしとけばライトコインでそれ以上に稼げてたって分かってる?w
ガチホとか言ってるやつ考え直した方がいいよw
ガチホとか言ってるやつ考え直した方がいいよw
426承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:05:01.57ID:2CXuh7U+ >>393
モナ下がってるぞ買い直ししろ
モナ下がってるぞ買い直ししろ
427承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:05:04.89ID:YjX1Y8r5 年内15000000億兆万円を目標にガチホ一択だわ
429承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:05:11.73ID:9nqaqmyf くそすぎ
430承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:05:59.25ID:9nqaqmyf こんなクソコインは300円位が妥当だろ
431承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:06:06.36ID:nHLdS5ji monaの話題に戻って少しホッコリ(^_^)
432承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:06:20.90ID:vgj+YO4U 値下がりしてるのに1000売りマン来てるんですけど!?
433承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:06:22.70ID:VM5gdR5r みんな信用売りしろよwww
ガチホしてる資金とは別に信用売りしろ
往復とるのだ
ガチホしてる資金とは別に信用売りしろ
往復とるのだ
434承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:06:30.11ID:hPE14Gau 無慈悲な1000売りやめてえええええええええええええ
435承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:06:33.12ID:SjOjdz2g 5分足10本中9本陰線。。
436承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:06:43.34ID:2CXuh7U+ 根拠はないけど100倍らしいぞ
みんな買えよ
みんな買えよ
437承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:06:45.73ID:GhSStQ5q コムサの高騰が止まらないなんでだ
438承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:06:57.40ID:QOee9+YK439承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:07:40.15ID:SjOjdz2g 今から100倍もあるんだ!
自分で天井を下げるな!
自分で天井を下げるな!
440承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:07:54.34ID:zgBj7zVr >>418
どうせ動きがないとか焦って損切りして資産減らすのが目に見えてるよ
どうせ動きがないとか焦って損切りして資産減らすのが目に見えてるよ
441承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:08:05.69ID:1FEJsABe 今まで救われてきたのはガチホのみ。ガチホやガチホ…
443承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:08:36.24ID:cZ8y+Hso コムサ半分利確した
モナ買い増しかなぁと思ったけど何となくザイフトークンを購入
モナ買い増しかなぁと思ったけど何となくザイフトークンを購入
445承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:08:51.27ID:iNcUuHYI 2000で掴んだモナで150万損失してたが、コムサに乗り換えてようやく回収できてる。お前らも早く移動しろよ
446承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:08:57.95ID:XuEiXaqz BF開くと1つだけグラフが赤い
悲しい
悲しい
447承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:09:00.07ID:TT0JQoeT >>418
|
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
|
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
448承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:09:48.77ID:SjOjdz2g >>444
モナーの掲示板!
モナーの掲示板!
449承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:09:54.27ID:KmE0J99O 利益は減ってるけど
さりとて狼狽買いするほども下がってないしなあ
さりとて狼狽買いするほども下がってないしなあ
450承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:09:59.86ID:ip2MoYrS451承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:10:07.46ID:dozb6dVr 爆上げはしないが爆下げもしないでしばらくは横だと思うよ
大手もモナが完全に潰れたりしたらうま味ないだろうし
人を減らさないように適度に数百円単位で暴騰させたり落としたりしながら続いていくだろう
大手もモナが完全に潰れたりしたらうま味ないだろうし
人を減らさないように適度に数百円単位で暴騰させたり落としたりしながら続いていくだろう
452承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:10:24.96ID:QOee9+YK453承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:10:25.51ID:SjOjdz2g まあ、1600ぴったりに近づいてどうなるか
454承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:11:05.99ID:9nqaqmyf 順調にモナから逃げ出してるようだな
455承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:11:30.77ID:SjOjdz2g このへんはまだ買うか
456承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:11:32.69ID:s/nO8xS2 これモナ以外買ってたら利益結構出てたな
457承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:12:28.46ID:QOee9+YK458承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:13:12.40ID:OGk/GjZm コムサがイナゴ焼きしてる
460承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:13:24.13ID:nHLdS5ji >>448
では俺の上がる根拠を。
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
世界は広い。日本国民換算で一人1monaみたいに表現する人も居るが、パンデミック途中のmonaは止まらない。
200円の時に気づいてこのスレで言いまくったのは内緒だ。
では俺の上がる根拠を。
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
世界は広い。日本国民換算で一人1monaみたいに表現する人も居るが、パンデミック途中のmonaは止まらない。
200円の時に気づいてこのスレで言いまくったのは内緒だ。
461承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:14:00.43ID:zgBj7zVr >>450
お前が羨んでるコイン全部買っとけそっちの方が後悔しないしチャンスがある
お前が羨んでるコイン全部買っとけそっちの方が後悔しないしチャンスがある
462承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:14:27.12ID:SjOjdz2g 1620付近でよう集められとる
463承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:14:38.51ID:iBHj2kwC コムサじゃなくてザフト300円にしてくれ
464承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:14:56.12ID:lK/22GfG 前回と全く一緒やん
新参焼き殺して耐えきれなくなった頃に仕掛けられて指くわのパターンや
新参焼き殺して耐えきれなくなった頃に仕掛けられて指くわのパターンや
465承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:16:24.58ID:8PEjopeP こんだけ動きないとつまらんな・・・
ってかスレ見てると案外ショート多いのか
ガチホが主流とか勝手に思ってた
ってかスレ見てると案外ショート多いのか
ガチホが主流とか勝手に思ってた
467承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:16:37.77ID:QOee9+YK469承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:19:47.44ID:2FLH/+8w 終わりの始まり
470承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:19:49.28ID:j8tSHyUH 心理戦に負けたら終わりやね
471承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:21:30.96ID:nh5SZ/hq bitbankてチャートの設定保存できないのか
472承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:21:46.58ID:SjOjdz2g ワロス曲線きた
473承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:22:07.81ID:l3PNTyAk ヨーロッパの方での認知度が徐々に出てきてる時点で売ってるのバカなの?
474承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:22:31.02ID:nHLdS5ji メンタル弱いなら負け。涙目でも血の涙流しても勝てる自信が無いなら売りなよ。怒らないから。楽になるよ?
475承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:23:03.33ID:vgj+YO4U すげえ見事な右肩下がり
476承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:23:21.34ID:QOee9+YK >>465
ショートしてると言ってる子はあまりいない
上がらないのは信用売りのせいだと思っている子は少しいるようだが
1000売りおじさんがどう見ても買い占めて吊り上げた仕手筋の利確なので少数派
この継続性はどう見ても現物が放出されている
ショートしてると言ってる子はあまりいない
上がらないのは信用売りのせいだと思っている子は少しいるようだが
1000売りおじさんがどう見ても買い占めて吊り上げた仕手筋の利確なので少数派
この継続性はどう見ても現物が放出されている
477承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:23:47.18ID:nHLdS5ji 今売れば間に合うかもよ?
478承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:23:53.06ID:zgBj7zVr 買い増しチャンスとしか思えないわ
479承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:23:55.35ID:mi0Ojepk次はモナーコインが吹き上げる番だぞ
今のうちに仕込んでおけよー
480承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:24:06.86ID:9rPRoCKB あーやばいなー
481承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:24:34.23ID:hPE14Gau お金が溶けりゅうううううううううううううううう
らめええええええええええええええ
らめええええええええええええええ
482承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:24:36.02ID:uA8PCrYL だいたいスプがデカイと買った瞬間に大幅に損した状態からスタートでプラマイゼロにするの大変なのに買い支えなんて入るわけないわ。
483承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:24:38.82ID:5dleNQuQ さーて買い増すか
484承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:24:56.16ID:J1aYPjy3 この間に比べたら、こんな下がり方怖くもなんともない!
上がればラッキー、下がれば買い増しチャンスでラッキー
上がればラッキー、下がれば買い増しチャンスでラッキー
485承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:25:10.49ID:v4YZ+uHx 言うほど下げてるか?
486承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:25:53.27ID:KmE0J99O487承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:26:26.36ID:nHLdS5ji 年末金いるんだろう。構わないよ。俺らのコインなんだから。高い時に少しづつ売り抜けな。
488承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:26:51.16ID:QOee9+YK489承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:26:51.90ID:LIF8GkQv490承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:27:18.15ID:8PEjopeP492承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:28:00.96ID:dozb6dVr493承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:28:11.08ID:mi0Ojepk>拭き上げるのは先に暴騰暴落したビッチの後だぞ
ジハンコインはイメージ悪いからダメw
494承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:28:36.93ID:KmE0J99O495承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:28:52.06ID:LIF8GkQv >>441
ネムにライトコインにイーサにコムサに逃げた人は皆救われたけどね
ネムにライトコインにイーサにコムサに逃げた人は皆救われたけどね
496承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:28:55.56ID:nHLdS5ji etwing s組みいる?
497承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:29:02.41ID:SjOjdz2g 1時からずっと下げ続けてるね
498承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:29:48.93ID:HlBwPCf1 モナコイン全部売ってライトコインにするだろ普通
499承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:30:13.92ID:ldWY3xJ0 下がるチャートだったもんな
一旦数日かけて1400くらいまで下がるだろう
まあヨコヨコみたいなもんだが
一旦数日かけて1400くらいまで下がるだろう
まあヨコヨコみたいなもんだが
500承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:30:26.12ID:2FLH/+8w501承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:30:43.12ID:nHLdS5ji 寂しいね。
502承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:30:44.81ID:QOee9+YK503承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:31:18.28ID:WC+T/217 bf2500民です。
2年ぶりにログインしたFX口座(ポジなし)から全資金850万移して購入。
Zaif→cc→bf の順に申し込んだのに、取引可能になった順は逆。
(Zaifはまだハガキ来ない)
bfから先に申し込んでればbf価格でも700円台に間に合ってたのに残念。
購入分をelectrum-monaに移して2年くらい放置しようかと。。
パスフレーズは、セメント捏ねて刻んで庭にでも埋めときます。
こんなんでええんかな?
2年ぶりにログインしたFX口座(ポジなし)から全資金850万移して購入。
Zaif→cc→bf の順に申し込んだのに、取引可能になった順は逆。
(Zaifはまだハガキ来ない)
bfから先に申し込んでればbf価格でも700円台に間に合ってたのに残念。
購入分をelectrum-monaに移して2年くらい放置しようかと。。
パスフレーズは、セメント捏ねて刻んで庭にでも埋めときます。
こんなんでええんかな?
504承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:31:46.26ID:KmE0J99O505承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:31:48.20ID:uA8PCrYL >>500
初期プレセール側の保有者なんだろきっと
初期プレセール側の保有者なんだろきっと
506承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:31:50.00ID:ULsXbOCy でもなんだかんだ言ってもここから上がるのを期待するのが楽しいやん?
507承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:32:00.07ID:vgj+YO4U 奈落の底みたいな落ち方してる
508承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:33:03.85ID:s/nO8xS2 もう雑魚が
509承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:33:08.21ID:LIF8GkQv >>498
普通はな
何でパクリコピーの方が値上がりすると思ってるのか謎
たまごっちパクったぎゃおっちみたいなもんだぞ
投げ銭用ネタコインだからな
投げ銭したくないだろ?してないだろ?つまり利用価値のないゴミってことだ
普通はな
何でパクリコピーの方が値上がりすると思ってるのか謎
たまごっちパクったぎゃおっちみたいなもんだぞ
投げ銭用ネタコインだからな
投げ銭したくないだろ?してないだろ?つまり利用価値のないゴミってことだ
510承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:33:15.66ID:QOee9+YK >>500
現実逃避はやめた方がいいぞ
現実逃避はやめた方がいいぞ
511承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:33:17.05ID:9rPRoCKB 気づいた時には売ったら少しマイナスになるwwwあー耐えてくれ爆上げこい
512承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:33:40.69ID:bhGFHw38 総悲観は買いや!全力で買い増しやで!
0.5モナゲットォォォ!!!!
0.5モナゲットォォォ!!!!
513承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:34:58.81ID:EA00NEKc 買い増ししやすい値段に近づいてきた
514承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:35:06.33ID:5JtEipAZ このガッツリ減りは逆に良かったかもな
515承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:35:19.07ID:kpy1UjJk 実際モナコはこれから数百円台まで落ちるのか?
516承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:35:27.91ID:nHLdS5ji 気づいてると思うけど、簡単には下がらん。もちろん簡単には上がらん。じわ世界上げが予定。だからここの20円程の上げ下げは関係ない。買うかガチホで俺たちだけは勝ち。
517承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:35:33.38ID:KmE0J99O 大体からして
利確するやつがいる、なんて常に当たり前のことだ
逆に売りが一巡しなきゃ上がらないとさえ言える
利確するやつがいる、なんて常に当たり前のことだ
逆に売りが一巡しなきゃ上がらないとさえ言える
518承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:35:33.65ID:QOee9+YK519承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:35:38.83ID:LIF8GkQv >>512
こう言う楽観的な奴がいる間はまだまだ下がる
こう言う楽観的な奴がいる間はまだまだ下がる
520承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:35:48.79ID:SjOjdz2g 1600で買って1700で売る作業服レンジに変わったか
521承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:36:10.50ID:l3PNTyAk 落ちない。逆にライトコインが上がってくれたおかげでさらに可能性出てきた
522承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:36:39.37ID:yZLd2nry 爆下げやん
523承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:36:53.67ID:kpy1UjJk この前1400にまで下がったときも同じような流れだったな
しかも今回はそこまで低くないのに
変わらんなあお前ら…
しかも今回はそこまで低くないのに
変わらんなあお前ら…
524承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:36:56.99ID:dozb6dVr 数百円台みたいな暴落はしないと思う
が今後半年かけて1300円代にみたいな事はありえると思う
が今後半年かけて1300円代にみたいな事はありえると思う
525承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:37:13.72ID:QOee9+YK >>515
ぶっちゃけ秋葉原の地域通貨としてはその辺で落ち着いた方が生き残れるんじゃないのw
ぶっちゃけ秋葉原の地域通貨としてはその辺で落ち着いた方が生き残れるんじゃないのw
526承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:37:21.03ID:hPE14Gau あかんもう無理やあああああああああああ
527承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:37:52.50ID:kpy1UjJk ほう、まあ総資産半額になったら損切りするかね、7万の勉強代か、まあ金目の話でこれは安いもんだ
528承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:38:41.22ID:zgBj7zVr 確かにネタコインだよなぁ
529承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:38:52.95ID:kpy1UjJk んじゃ、また数日後会おう
じゃあな( ˘ω˘)スヤァ
じゃあな( ˘ω˘)スヤァ
530承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:39:26.58ID:vgj+YO4U 1人大暴落はさすがに堪えるな
531承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:39:57.21ID:nHLdS5ji 数100円で勉強できたろ?気にすんな俺も気にしてない。
532承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:40:11.18ID:HlBwPCf1 じわ下がりで1000円くらいで安定だろな
ライトコイン最強
ライトコイン最強
533承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:40:15.90ID:/9IaX3Ks 今月は1500円位で横横してるんじゃね?
534承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:40:20.23ID:0Rdzn4B0 さっさと売りたいのにビッドライヤーの本人確認終わってないから売れねーよ
絶対今日明日で下がるだろこれ
絶対今日明日で下がるだろこれ
535承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:40:40.91ID:Ut9FaNFp モナ一人負け
終わりやね
俺たちは負け組だったんだ
終わりやね
俺たちは負け組だったんだ
536承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:41:09.90ID:+3ucy0kR >>486
現物売ってる人が儲かってるようにしか見えません
現物売ってる人が儲かってるようにしか見えません
537承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:41:15.23ID:PvLEQ0cP 価格に変化ないから売られてライトとかに資金が移ってんだろ
まあ他の通貨が落ち着いたらまた回復するよ
まあ他の通貨が落ち着いたらまた回復するよ
539承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:42:33.12ID:WH0RWSaO 早漏が多いな
540承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:42:36.52ID:ldWY3xJ0 いつか全通貨爆下げみたいな日も来るんだから、
こんなんで狼狽してる人はさぞかし楽しいんだろうな
こんなんで狼狽してる人はさぞかし楽しいんだろうな
541承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:42:38.48ID:SjOjdz2g 毎日ちょっとずつ買えばいいよ
もうすぐにはバク上げは無い
もうすぐにはバク上げは無い
542承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:42:42.02ID:fTU0yREq これ、年末のボーナスで5000超えるから、仕込んでおけ
543承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:42:43.95ID:ehHg/dHW544承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:42:57.41ID:5JtEipAZ ガッツリ減りはトレンド変わる可能性あるから良いんじゃね?
545承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:43:12.31ID:zgBj7zVr ライトに流れてるね
確かに魅力的だけど今更入れねぇよな
確かに魅力的だけど今更入れねぇよな
546承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:43:12.64ID:QOee9+YK >>530
マイペースで可愛いから許す
マイペースで可愛いから許す
547承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:43:18.49ID:ehHg/dHW >>539
ほんまそれやわ
ほんまそれやわ
549承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:44:16.02ID:6GMJ8luf ザウフ1600割ったな
550承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:44:22.95ID:YjX1Y8r5 ショーターさんショーターさん・・・
昼前時点で1200くらいまで下がってたら買います
昼前時点で1200くらいまで下がってたら買います
551承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:44:56.20ID:6GMJ8luf bbも1.6k割るまで秒読み
552承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:44:56.90ID:0dp2Rods COMSA笑える
553承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:46:02.53ID:nHLdS5ji 自分で売って自分で買って何が楽しいのか分からん。
554承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:46:52.50ID:J1aYPjy3 ここらでとまりそう
555承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:46:53.41ID:TjDj2Y2+ BTC建てチャート見ると分かるけど、二ヶ月くらいMONAの独り勝ち状態だったからな
売られて当然
むしろ異常に底堅い
売られて当然
むしろ異常に底堅い
557承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:47:16.76ID:QOee9+YK558承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:47:28.99ID:eleqNtIa 1000売りってモナコインが発展するには必要なことなんでしょ?
わざわざ上げるのを阻止するためにやってるのであればちょっと笑うけどww
わざわざ上げるのを阻止するためにやってるのであればちょっと笑うけどww
559承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:48:09.45ID:QOee9+YK >>553
現実逃避はやめとけ
現実逃避はやめとけ
560承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:48:56.83ID:5Ssm1h6p ライトコイン4万タッチ
561承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:49:35.47ID:GSKUWwWs ビットコインが今200万切ってるけど一時は270万ぐらいまでいったからな
ただ270万がMAXなのと270万が平均推移なのは違うんだよね
ただ270万がMAXなのと270万が平均推移なのは違うんだよね
562承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:49:46.39ID:QOee9+YK >>558
利確意外の何に見えるやら
利確意外の何に見えるやら
563承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:50:39.44ID:uA8PCrYL >>561
未来から来たのかな?
未来から来たのかな?
566承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:51:40.17ID:QOee9+YK >>564
ショートに見える時期で現実逃避
ショートに見える時期で現実逃避
567承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:51:46.13ID:aOa2EgYd 今買い時やな
イナゴたちがコムサに夢中でセール状態
イナゴたちがコムサに夢中でセール状態
568承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:51:55.01ID:nHLdS5ji http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
韓国妄想集団が来たか!
韓国妄想集団が来たか!
570承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:52:38.61ID:ldWY3xJ0 他の通貨が上がってるから、モナを損切りして移動してる人は多そうだね
移動すればするほど税金もかかるし失敗の確率もあがるが
移動すればするほど税金もかかるし失敗の確率もあがるが
572承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:53:11.37ID:ehHg/dHW >>570
みんなすぐ移動するね
みんなすぐ移動するね
573承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:53:26.68ID:5JtEipAZ BTC上がり続ける事は先物で期待が分かったけどモナ無視されてるな
ユダヤか中華か知らんけど先に大量保持してる日本人の金になるのが相当嫌な様だなwww
ユダヤか中華か知らんけど先に大量保持してる日本人の金になるのが相当嫌な様だなwww
574承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:53:44.38ID:KmE0J99O なぜか機会損失だと強迫観念にかられ
移動すれば勝てると思ってしまうのが人間のサガよ
移動すれば勝てると思ってしまうのが人間のサガよ
575承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:53:44.83ID:nq7Piwgu >>558
前スレでも書いたけど、1000売りしてるのは昔秋葉でモナ広めようとしてた連虫だと思う
あいつらは損得より広めるの目的だから、必要以上に金額上がらないように調整してる
相当コイン持ってるだろうから、しばらくは続くだろうね
前スレでも書いたけど、1000売りしてるのは昔秋葉でモナ広めようとしてた連虫だと思う
あいつらは損得より広めるの目的だから、必要以上に金額上がらないように調整してる
相当コイン持ってるだろうから、しばらくは続くだろうね
576承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:53:54.68ID:PvLEQ0cP 上海って意外とか仮想通貨しないんだな
杭州の方が青くなってる。アリババかな
杭州の方が青くなってる。アリババかな
577承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:54:11.20ID:vgj+YO4U BFでのイーサの買値と売値の差が11000になっててワロタ
578承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:54:20.64ID:ldWY3xJ0 移動すればするほど、一撃でやられる可能性があがるからな
579承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:54:46.20ID:SjOjdz2g >>562
なにも持ってないところから1000売りを出す魔法使いとかに見えてるんじゃないかな1000売りマンとか言ってる奴は
なにも持ってないところから1000売りを出す魔法使いとかに見えてるんじゃないかな1000売りマンとか言ってる奴は
580承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:54:50.01ID:GhSStQ5q コムサがボロボロなんだが
582承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:55:11.88ID:ehHg/dHW 仮想通貨てマウントの取り合いみたい
583承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:55:32.83ID:XAe8N7ua584承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:56:15.67ID:10gUg5+M 1人負け状態はむしろOKでしょう
他が天井いったらお安くて買ってくれるんじゃね?
他が天井いったらお安くて買ってくれるんじゃね?
585承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:56:23.87ID:uA8PCrYL >>569
それまでに全力買いするんでいつ頃行くのか教えてくれませんかね
それまでに全力買いするんでいつ頃行くのか教えてくれませんかね
586承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:56:30.39ID:nHLdS5ji 仲間はみんな今買い戻してる。買い戻してガチホなら迎えるよ。俺たちのコインんだ。
587承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:56:38.97ID:5JtEipAZ 現物持ちが損して広めたいならやり方ガイジレベルだと思うが…
588承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:56:52.81ID:ldWY3xJ0 もっとさっさと下がるかと思ったら1600で底堅いな
どっちにせよ売らないから関係ないが
どっちにせよ売らないから関係ないが
589承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:57:08.70ID:QOee9+YK590承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:57:08.86ID:WC+T/217592承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:57:35.53ID:SjOjdz2g そもそももっと安い頃は1000どころじゃない数だったのに
593承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:57:40.55ID:IaY5njuf とりあえず早漏治療について調べてくるわ
594承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:57:57.36ID:PvLEQ0cP 回復早いな
595承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:58:13.46ID:SjOjdz2g >>591
なんで押さえつけるの
なんで押さえつけるの
596承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:58:21.30ID:nHLdS5ji 一人勝ちなんて照れ臭くて嫌だよ。俺らだけで勝つよ
597承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:58:35.97ID:QOee9+YK >>583
単発で自説書き込んでも現実にはならんで
単発で自説書き込んでも現実にはならんで
598承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:58:40.55ID:ldWY3xJ0 2400円で買ってさっきの1500円台で売ったやつもいるんだと考えると悲しくなるな
599承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:58:43.55ID:5Ssm1h6p >>593
わかったら教えてくれ
わかったら教えてくれ
600承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:59:01.71ID:BPGv8NRK 1000売りは取引所間の価格差抜いて儲けてる奴等でしょう
資金力あるから価格もその影響で下がって底値で大量に買い足ししてまた一定の価格に来たら売る
資金力あるから価格もその影響で下がって底値で大量に買い足ししてまた一定の価格に来たら売る
601承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:59:28.45ID:PqyBgiMO602承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:59:36.37ID:pWXkACdY 少し反発してる(´・ω・`)
604承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:00:33.71ID:9rPRoCKB なんだかんだ回復力あるよね
605承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:00:45.36ID:HlBwPCf1 ライトコインに乗り換えろまだ間に合うぞ
606承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:01:11.92ID:ehHg/dHW >>593
やれる相手おるんやからそんなん治療せんでえて
やれる相手おるんやからそんなん治療せんでえて
608承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:01:31.70ID:c5NAUx36 BFのライトコインのスプ4000円wwww
いや、アホちゃう?
いや、アホちゃう?
611承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:02:06.69ID:QOee9+YK612承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:02:36.33ID:dyfNLXFk 3年前の第一次バブルの時に50円で掴まされてなぁ
アワアワしながら40円で売り30円で売り10円で売り3円で諦めた
残った金を握りしめてもう仮想通貨になんか絶対手を出さないと誓ったんだが
まさか嫌儲に立ったスレでMONAの事思い出すなんて
口座に残ってたMONA売ったら損どころか車買えるわ
ほんま有り難いこっちゃ
アワアワしながら40円で売り30円で売り10円で売り3円で諦めた
残った金を握りしめてもう仮想通貨になんか絶対手を出さないと誓ったんだが
まさか嫌儲に立ったスレでMONAの事思い出すなんて
口座に残ってたMONA売ったら損どころか車買えるわ
ほんま有り難いこっちゃ
614承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:02:51.59ID:83wDcp8V >>610
ライトコインは底固めこそライトコインだからガラは少ないぞ
ライトコインは底固めこそライトコインだからガラは少ないぞ
615承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:03:20.07ID:5JtEipAZ 1700軽くなったかな?押し戻されたらまたジリ下がりで同じ展開くさいな
617承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:03:32.35ID:c5NAUx36 >>614
ごめん、俺が素人なせいかも知れんが何言ってるのかわからん
ごめん、俺が素人なせいかも知れんが何言ってるのかわからん
618承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:04:16.67ID:2FLH/+8w >>609
すでに何万枚も持ってるやつが上がる度に1000単位で利確してんだろ
一気にやると落ちるから上がった売る、上がった売るを繰り返して持ってる分を現金化してるんだろう
雑魚が買った分だけ1000おじが持っていく
すでに何万枚も持ってるやつが上がる度に1000単位で利確してんだろ
一気にやると落ちるから上がった売る、上がった売るを繰り返して持ってる分を現金化してるんだろう
雑魚が買った分だけ1000おじが持っていく
619承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:04:29.75ID:oQaYiE4E ライコスレってなんであんなにしずかなんだ?
620承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:04:36.22ID:QOee9+YK621承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:04:48.33ID:83wDcp8V622承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:05:25.65ID:SjOjdz2g >>603
ま、お前だっていつか売るんだから売るのを嫌がらせだの言っちゃいかん
ま、お前だっていつか売るんだから売るのを嫌がらせだの言っちゃいかん
624承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:05:39.82ID:/9IaX3Ks 色んな所で買い煽りしてたのが1000おじよ
625承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:05:50.75ID:uA8PCrYL >>618
それが正解だと思う。株やってる奴なら大口が板薄い銘柄の利確の仕方と一緒だってわかるはず
それが正解だと思う。株やってる奴なら大口が板薄い銘柄の利確の仕方と一緒だってわかるはず
626承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:06:47.35ID:bBdhuh61 MONA2017年終値1500円
MONA2018年高値4900円
MONA2018年高値4900円
628承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:07:11.42ID:TneQYPAH この売りクジラはどのくらい保有してるんだろうな
630承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:07:38.12ID:hRLi+7Np 大和魂…
631承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:07:53.90ID:c5NAUx36632承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:08:10.31ID:QOee9+YK >>618
普通に考えるとそれだな
一気に投げると急落するから普通、大量保有者は回数を分けて利確する
その方が儲かるからだ
全くの常識的行動だが
嫌がらせとか押さえつけるとか
何か意図があるように感じるのはドシロウトだからか
普通に考えるとそれだな
一気に投げると急落するから普通、大量保有者は回数を分けて利確する
その方が儲かるからだ
全くの常識的行動だが
嫌がらせとか押さえつけるとか
何か意図があるように感じるのはドシロウトだからか
634承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:09:18.72ID:iag8e0n4635承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:09:24.91ID:83wDcp8V >>631
わからんけどやたらファンが多い。少し前のライトスレみたらわかるけどコアなファンがひたすら買い増しガチホしてるからだと俺は思ってる
わからんけどやたらファンが多い。少し前のライトスレみたらわかるけどコアなファンがひたすら買い増しガチホしてるからだと俺は思ってる
636承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:09:45.96ID:5Ssm1h6p >>626
未来人だ
未来人だ
637承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:10:17.83ID:GLa8v8eZ いくらライトコインでもこんだけイナゴ集まったらガラはくるやろ
638承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:10:26.46ID:c5NAUx36639承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:10:43.84ID:5JtEipAZ ライトコインはSteamの発表じゃないの?ガラないコインなんて無いだろ
640承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:10:57.38ID:4C0nfA9W MONAはいつ炸裂するんです?
642承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:11:22.73ID:iBHj2kwC 今でしょ
643承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:11:29.45ID:c5NAUx36644承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:11:31.37ID:UgRRS3tH リップルは買わないの?
645承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:11:36.42ID:5Ssm1h6p BFがモナの取引所作ったら上がるかなー
646承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:11:37.02ID:83wDcp8V648承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:11:46.68ID:9rPRoCKB >>626
それじゃー年越せねーよぼけ
それじゃー年越せねーよぼけ
649承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:12:30.87ID:XWysWUf9 盛大にガラきても割と平気なんだけどジワ下げされると少し心にダメージあるわ
暴落すると良くも悪くも注目されるから買われるけどジワ下げだと忘れられていく
暴落すると良くも悪くも注目されるから買われるけどジワ下げだと忘れられていく
650承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:12:36.75ID:cau+zFAY 2500で掴んだわいの握力はいつまでもつの?
651承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:12:42.51ID:QOee9+YK >>634
常識と全然違う書き込みしといて何言ってんのドシロウトさんw
常識と全然違う書き込みしといて何言ってんのドシロウトさんw
652承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:12:54.84ID:ehHg/dHW >>641
なんで?
なんで?
653承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:12:56.23ID:uA8PCrYL 昔からライトはビットの脆弱性の部分をなくした通貨だから人気あっただろが
654承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:13:09.26ID:l3PNTyAk ビットコイン、ライトコイン、ビットコインキャッシュ、モナーコイン、イーサリアム、ADA保持してるけど、どれも可能性あるからバランスよく保持しとけば良いじゃん。
655承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:13:42.36ID:5Ssm1h6p >>654
お金があればな
お金があればな
656承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:13:42.67ID:iag8e0n4657承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:13:56.68ID:ehHg/dHW >>647
それは関西弁では。。
それは関西弁では。。
658承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:13:59.43ID:nHLdS5ji http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
黙って毎日見とけ。恐ろしく上がる理由くらいわかるだろ。
黙って毎日見とけ。恐ろしく上がる理由くらいわかるだろ。
659承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:14:33.41ID:dozb6dVr bfのスプって原価の○○%みたいな一定じゃなくて適当に見ながら付けてるから
最悪暴落させたくない時は売り値-50%みたいな事にできそう
仮想通貨の無法地帯っぷりでもこれは流石に捕まるん?
最悪暴落させたくない時は売り値-50%みたいな事にできそう
仮想通貨の無法地帯っぷりでもこれは流石に捕まるん?
660承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:14:40.50ID:QOee9+YK >>625
他の分野の相場を見たことがあれば、普通こんなものだと分かるよな。
他の分野の相場を見たことがあれば、普通こんなものだと分かるよな。
661承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:14:49.35ID:4C0nfA9W コムサトークン暴落中
早すぎるだろ
早すぎるだろ
662承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:14:57.62ID:kpy1UjJk 起きたが
663承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:15:17.87ID:kpy1UjJk もう一度、また数日後に会おう( ˘ω˘)スヤァ
664承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:15:18.91ID:QOee9+YK >>656
悔しそうだなw
悔しそうだなw
665承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:15:47.88ID:aOa2EgYd ザイフチャットで相場が動くザイフ
666承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:15:59.65ID:XAe8N7ua >>664
もういい…
もういい…
667承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:16:01.84ID:4C0nfA9W 振り回されるから現物長期保有しかないのか
上がらないと最悪だけど
上がらないと最悪だけど
668承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:16:02.48ID:5Ssm1h6p まーたレスバトルかよ
669承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:16:23.24ID:SjOjdz2g こんだけ上がればすごい調整あってあっちのスレどころかモナスレでも阿鼻緩急か
670承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:17:05.51ID:RDiQDXnE オイラはbfから出金できるようになったらモナ損切りして
他移るよ
そもそもbfで買った時点で負け試合でした。
ホント残念
機会損失も半端なかったよ
他移るよ
そもそもbfで買った時点で負け試合でした。
ホント残念
機会損失も半端なかったよ
671承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:17:15.01ID:nHLdS5ji スレチやめてくれ。
672承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:17:16.51ID:+3ucy0kR 間違いを指摘されて「マウント取られた」とか言う子は人の下に潜り込むのが趣味なの?
675承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:18:25.87ID:X+lxnGFE >>669
阿鼻叫喚だけど
阿鼻叫喚だけど
676承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:19:02.72ID:QOee9+YK678承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:19:35.11ID:SjOjdz2g >>675
おう、なんかおかしかった
おう、なんかおかしかった
679承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:19:36.34ID:XAe8N7ua 間違いも何も現実になれとは思ってないし
自分なりの解釈書いただけだもん
自分なりの解釈書いただけだもん
680承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:20:07.08ID:c5NAUx36 こっちが数日前の同じ時間
https://i.imgur.com/VFMBHu9.jpg
こっちが今
https://i.imgur.com/rVlJuPu.jpg
確かに南アメリカとオセアニアが増えてるように見えるな
アメリカとヨーロッパも濃くなってる…ような気がする
まあ、ノード数が多いからって値が上がるとは限らないが
https://i.imgur.com/VFMBHu9.jpg
こっちが今
https://i.imgur.com/rVlJuPu.jpg
確かに南アメリカとオセアニアが増えてるように見えるな
アメリカとヨーロッパも濃くなってる…ような気がする
まあ、ノード数が多いからって値が上がるとは限らないが
681承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:20:14.89ID:cau+zFAY もう今日は寝るから明日までに5000超えさせといてくれ頼んだぞ
683承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:20:43.31ID:zgBj7zVr >>670
bf縛りで冷静に他コインの動向を見れたよなお前はきっと勝つよ
bf縛りで冷静に他コインの動向を見れたよなお前はきっと勝つよ
684承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:20:52.42ID:l3PNTyAk モナもライトに引けを取らないのに取り扱う場所への運動、営業が足りないなとは感じるけどコインとしてはありだよね。
685承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:21:02.41ID:XAe8N7ua688承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:21:30.36ID:10gUg5+M モナコインはもう1回1200まで落ちるべき
勢いつけて1800破ろう
勢いつけて1800破ろう
689承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:21:32.83ID:SjOjdz2g モナでの機会損失がいやでBFにしたのに他の通貨に機会損失かい
うーん
うーん
690承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:22:15.32ID:uA8PCrYL691承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:22:20.91ID:qLjU4YTo BTC上げで天井上げれなかったのがちょっと気になる位
692承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:22:30.17ID:c5NAUx36693承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:22:41.42ID:9GDWXRkd 先週あたり朝から夕方にかけて凄まじい勢いで暴騰してBfの買いが一瞬3000タッチするくらい盛り上がった時に、ガチホ勢はただの養分って言ったらこのスレの連中にボロカスだったけど、今はすっかり意気消沈しているみたいだな。
モナコインは前のように爆上げすることはないな。
モナコインは前のように爆上げすることはないな。
695承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:22:59.85ID:XAe8N7ua >>682
お前を楽しませるためにやってねーよ
お前を楽しませるためにやってねーよ
696承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:23:05.50ID:oQaYiE4E BFだとしても一週前から全部に分散してたら余裕で資産増えたな
697承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:24:03.01ID:cau+zFAY >>693
なんでそんな悲しいこと言うの
なんでそんな悲しいこと言うの
698承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:24:10.88ID:QOee9+YK >>690
このまま底が固まってくれる事を祈りつつ寝るわ
このまま底が固まってくれる事を祈りつつ寝るわ
699承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:24:11.77ID:dozb6dVr >>690
仮想通貨の急騰は長くて1日か2日しか持たないからチャート中毒になるのもしかたないわ
仮想通貨の急騰は長くて1日か2日しか持たないからチャート中毒になるのもしかたないわ
700承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:24:19.36ID:2FLH/+8w >>623>>632
結果的に後から入ってきた新規組を押さえつけてる事になるでしょ
1000おじの匙加減次第ではいつでも2000円台越えてるけど越えたら新規組が利確して逃げてしまう
だから新規組が利確できない範囲で1000売りして下げて2000円台に行かないように抑えつけてる
結果的に後から入ってきた新規組を押さえつけてる事になるでしょ
1000おじの匙加減次第ではいつでも2000円台越えてるけど越えたら新規組が利確して逃げてしまう
だから新規組が利確できない範囲で1000売りして下げて2000円台に行かないように抑えつけてる
701承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:24:29.05ID:RhvH4izD アッガーレ
703承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:25:03.15ID:RhvH4izD アッガーレ!!!!!!!
最近早く起きてしまうんだよ
最近早く起きてしまうんだよ
704承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:25:31.86ID:+v6BiNgM 月足のモナの11月下旬からのチャートの作り
上昇くる?
上昇くる?
706承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:26:42.73ID:TneQYPAH BFって出来高も見れないの?ゴミじゃね?
707承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:29:58.59ID:XN/c16cW >>700
今の値段で買っちゃって逃げるかどうか考えてる新規さんで市場がいっぱいになったら次の幕が始まりますのでもうしばらくお待ち下さい
今の値段で買っちゃって逃げるかどうか考えてる新規さんで市場がいっぱいになったら次の幕が始まりますのでもうしばらくお待ち下さい
708承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:30:04.05ID:SjOjdz2g >>700
最初に1000売りで新規が逃げたと言ったのに2000超えると利確して逃げるとか逃げないように抑えつけてるとか
最初に1000売りで新規が逃げたと言ったのに2000超えると利確して逃げるとか逃げないように抑えつけてるとか
710承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:30:21.97ID:GSKUWwWs ライトコちょっと落ち始めた?
711承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:30:29.26ID:RhvH4izD712承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:30:58.52ID:oQaYiE4E ライトコ押し目きてんね
713承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:31:02.98ID:GLa8v8eZ ビットコ先輩も含めて全下げか
714承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:31:23.50ID:nHLdS5ji 俺も疑われたが、そんな小銭じゃないから動かないよ。
715承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:32:05.78ID:uA8PCrYL >>700
値動き押さえ付けてると思ってるけど俺の知人がある仮想通貨のICOで最高値で1億になったんだよね。結局利確で7000万くらいになったがそのレベルの層は値動きで数千万利が減る可能性あっても確実に利確する方を選ぶのよ
今モナを1000売ってる奴ってのは上に行かなくてもいいから確実に利確する方を選べる側の層の人間なんだよ
値動き押さえ付けてると思ってるけど俺の知人がある仮想通貨のICOで最高値で1億になったんだよね。結局利確で7000万くらいになったがそのレベルの層は値動きで数千万利が減る可能性あっても確実に利確する方を選ぶのよ
今モナを1000売ってる奴ってのは上に行かなくてもいいから確実に利確する方を選べる側の層の人間なんだよ
716承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:32:08.96ID:zgBj7zVr 仮想通貨なんて買っときゃ儲かる市場
結末はビットコ一強か仮想通貨自体終わるだけだろ
結末はビットコ一強か仮想通貨自体終わるだけだろ
717承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:33:45.93ID:4C0nfA9W MONAさすがにやばい気がする
718承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:34:03.11ID:c5NAUx36 今更ビットコイン買っても上昇割合で考えたら大したことないからなぁ
庶民だから0.1コインくらいは持っとくけど
庶民だから0.1コインくらいは持っとくけど
719承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:34:27.82ID:nHLdS5ji 売り抜けて楽になりなよ。
720承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:34:54.55ID:2FLH/+8w >>708
詳しく言うと今逃げてる新規は損切り組
2000円台越えたら逃げる新規がガチホ組
新規ガチホ組が利確して逃げたらモナコインが下がってしまうからガチホ組がガチホしてる範囲で1000売りで利確してるんでしょって話
詳しく言うと今逃げてる新規は損切り組
2000円台越えたら逃げる新規がガチホ組
新規ガチホ組が利確して逃げたらモナコインが下がってしまうからガチホ組がガチホしてる範囲で1000売りで利確してるんでしょって話
723承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:36:14.53ID:nHLdS5ji http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
まだわからないなら楽になりなさい。
まだわからないなら楽になりなさい。
724承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:36:27.01ID:86027vyj 1000売りおじさんが仕手の利確やとしたら、
利確終わらないと次のつり上げ工作をやる資金がないんやで
なおつり上げずに逃亡する場合もある模様
利確終わらないと次のつり上げ工作をやる資金がないんやで
なおつり上げずに逃亡する場合もある模様
725承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:36:39.10ID:74gFMEH+ うーん
どのコインもカオスですな
こんなに先が読めんことはない
どのコインもカオスですな
こんなに先が読めんことはない
726承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:36:41.83ID:aOa2EgYd ガチホはガチホモの略
729承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:37:31.20ID:4C0nfA9W リップルも滅茶苦茶下げてるし
730承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:38:15.87ID:RDiQDXnE オイラはね
bfで2100で買ったんだよ
親友が絶対すぐに3000円になる
来年には5000円になる絶対ってね
そんで本気で信じて、何も知らないまま
、急いで1番早いbfで買ったんだ
でも、初日以外はずっとマイナス
必死で一日中色々なチャートみたり
他の口座作ったりしてた
ライトが急に上がり始めた瞬間も
ネムが急に41円に上がって70円超えたのも、指加えてずっとみてたよ
ホント残念だよ
bfで2100で買ったんだよ
親友が絶対すぐに3000円になる
来年には5000円になる絶対ってね
そんで本気で信じて、何も知らないまま
、急いで1番早いbfで買ったんだ
でも、初日以外はずっとマイナス
必死で一日中色々なチャートみたり
他の口座作ったりしてた
ライトが急に上がり始めた瞬間も
ネムが急に41円に上がって70円超えたのも、指加えてずっとみてたよ
ホント残念だよ
731承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:38:22.71ID:nHLdS5ji だから早く売れと何度も
732承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:38:30.23ID:oQaYiE4E 資金が流れてるところに移動すればいいだけ
733承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:39:19.66ID:nHLdS5ji あらまあ。ワニに食われとる。
737承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:41:16.96ID:crCGd10/ ネム買うか。
どこで買うの?
どこで買うの?
738承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:41:29.42ID:RhvH4izD またねよ、まだ始まって一週間だ、気長に、気長に…
739承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:41:52.75ID:oQaYiE4E 機会損失考えるなら早ければ早いほどいい
740承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:41:56.48ID:CmIMskcb ×受給○需給
741承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:42:31.65ID:9GDWXRkd 株なら企業や政府が保証しているのに、なんの後ろ盾もないモナーコインに希望を託すなんてありえないよ。
先物ですら現物があるのに。
そうしたら、ここの連中政府や企業は信用ならないって言ってた。
確かに、信用ならないけど、モナーコインよりは信用できるよね。
まじで笑っちゃう。
先物ですら現物があるのに。
そうしたら、ここの連中政府や企業は信用ならないって言ってた。
確かに、信用ならないけど、モナーコインよりは信用できるよね。
まじで笑っちゃう。
742承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:42:33.20ID:nHLdS5ji 10億円プレイヤーに最近の株屋勝てるのかな?
743承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:42:41.49ID:RhvH4izD744承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:43:50.54ID:crCGd10/ ネム買いたい!
745承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:44:04.65ID:mi0Ojepk 機会損失言ってる奴ほど、
高値づかみからの損切り太郎なんだよな〜w
高値づかみからの損切り太郎なんだよな〜w
746承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:44:20.46ID:zgBj7zVr モナ以外上げてるのは精神的にくるだろうけど他コインの人もそれ経験してるからな
747承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:44:20.56ID:qLjU4YTo また昼100円上げて安定って感じかな
748承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:45:27.64ID:aOa2EgYd なんで今更ネムを買うのか
749承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:45:29.02ID:Yoaws3CP 悲壮感半端ないな
遊んでる金でやれば良いのに
辛いなら損切りしとけ
勉強代だ
遊んでる金でやれば良いのに
辛いなら損切りしとけ
勉強代だ
750承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:46:10.61ID:crCGd10/ >>748
今からじゃないの?
今からじゃないの?
751承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:46:16.51ID:qLjU4YTo 高掴みはここで買い足そうぜ
薄めろ
薄めろ
752承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:46:35.71ID:ULsXbOCy753承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 03:47:28.72ID:GUCIsNAY 人が離れれば離れるほど取り分が増える
結構結構
さるもの追わず
儲けとは信じる者にしか与えられん
結構結構
さるもの追わず
儲けとは信じる者にしか与えられん
754承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:47:35.58ID:Yoaws3CP まだ暴騰期待してるなら他にしといた方がいいよ
755承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:47:39.24ID:IaY5njuf もうこんなのモナコインじゃなくてモナコアウトだよ…
756承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:47:54.54ID:nHLdS5ji これ、株屋の負けだつまらん。
757承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:48:09.52ID:+v6BiNgM モナ貯金になってる
定期預金だと思ってる
一年後に期待
定期預金だと思ってる
一年後に期待
758承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:48:09.92ID:a3jcsZpB モナコイン、上がらんくせに下げだけはしっかりw
759承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:48:26.96ID:mi0Ojepk 一日下げたぐらいで狼狽してる
豆腐メンタルは
投資には向かないよ。苦笑
豆腐メンタルは
投資には向かないよ。苦笑
760承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:49:07.76ID:zgBj7zVr 投資対象として見れない人はFXいきゃいいのに
761承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:49:47.67ID:DjQQaaQ8 ここがお通夜ムードで意気消沈してるってことは今買うべきか
762承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:49:54.17ID:Fr26J+DX お前ら金儲けとか関係なくコインの持つ価値を考えて買えよ
それなら上がろうと上がらまいと何にも思わないはず
イナゴ脳から脱却しろ
それなら上がろうと上がらまいと何にも思わないはず
イナゴ脳から脱却しろ
763承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:50:29.67ID:RhvH4izD764承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:50:54.05ID:Yoaws3CP 週末まで下げ傾向だろうな
1300台までは行きそう
1300台までは行きそう
765承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:51:01.28ID:X3fUsyH3 モナにこれからなんか材料あるんか?
無いなら絶対に上がらないから今のうちに早く売っとけよお前ら
無いなら絶対に上がらないから今のうちに早く売っとけよお前ら
766承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:52:06.32ID:dozb6dVr768承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:53:19.45ID:CQI3opxX 下がる要素がなければ上がる
上がる要素しかない
上がる要素しかない
769承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:53:57.95ID:nHLdS5ji ワニ🐊遊んでるのか。株屋が遊んでるのか。
はよ上に上げろ。脳汁出るよ?
はよ上に上げろ。脳汁出るよ?
770承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:54:41.15ID:nHLdS5ji 上でやれ。
771承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:55:11.60ID:aOa2EgYd 下がる要素がない限り暴落はないからな
772承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:55:33.01ID:jh2dVcIs 激安になったら買うチャンスじゃん。
もう3桁で買えなくなってるんだから。
先月は200円台だったんだぞ
もう3桁で買えなくなってるんだから。
先月は200円台だったんだぞ
774承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 03:55:52.44ID:GUCIsNAY 取り敢えず100買い足した
あとは座して待つのみ
信じる者にしか儲けはやって来ない
あとは座して待つのみ
信じる者にしか儲けはやって来ない
776承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:58:44.42ID:zgBj7zVr チャート見たら新規が飛びつきそうな形だけどな
777承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:59:35.80ID:+v6BiNgM gmoやsbiで取り扱ったらライト並みに上がりそう
779承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:02:04.43ID:nHLdS5ji つか、二人とも勝ちなんだけど。上げないで円換算で決めてるみたい。
781承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:03:59.62ID:nHLdS5ji 株屋とワニどっち勝つと思う?俺はワニ。
782承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:05:20.06ID:uA8PCrYL 俺の周りには仮想通貨で大金稼いだ人多いが2パターンに分かれてるよ
1つはまだ仮想通貨が詐欺と言われてた頃から仮想通貨の将来性を見出して何度も上げ下げを繰り返しながらも握ってた人
もう1つはお前らみたいに短期で稼ぎたい組。これはICOで数倍とって回転を繰り返してる
仮想通貨の将来性もわからない短期で稼ぎたいガチホなんて一番不安になるからどっちかのスタイルにした方がいいぞ
1つはまだ仮想通貨が詐欺と言われてた頃から仮想通貨の将来性を見出して何度も上げ下げを繰り返しながらも握ってた人
もう1つはお前らみたいに短期で稼ぎたい組。これはICOで数倍とって回転を繰り返してる
仮想通貨の将来性もわからない短期で稼ぎたいガチホなんて一番不安になるからどっちかのスタイルにした方がいいぞ
783承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:06:23.42ID:qxj2w2j6784承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:08:23.92ID:nHLdS5ji 終わった。ワニ🐊の勝ち
785承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/13(水) 04:10:04.90ID:GUCIsNAY あがるぜ!( ´ ▽ ` )ノイェア
786承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:11:41.20ID:zgBj7zVr 少し下がったらすぐ買いが入るな
787承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:12:05.91ID:Cppua3N0 ビットコインは上抜けっぽいけどなあ
何故モナコインだけこんな苦行を受けないといけないのか
何故モナコインだけこんな苦行を受けないといけないのか
788承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:12:54.35ID:nHLdS5ji あー延長戦に入った。どうでもいいけど上げとけよ。
789承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:15:28.07ID:GgNW3g/q 来週には500円になってそう
791承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:20:02.83ID:5JtEipAZ モナパの目的ってなんやったんやろな
792承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:21:05.43ID:1JXI8pmJ さあスタートだ
乗り遅れるなよ
乗り遅れるなよ
793承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:21:09.40ID:crCGd10/ アプリによって値段が違うのはなぜ?
794承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:21:36.36ID:crCGd10/ >>792
なにが?
なにが?
797承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:22:55.26ID:2FLH/+8w 今上がっても1000おじが利確して持ってくだけなんだよなぁ
1000おじの在庫が無くなるのが先か新たな買い手がいなくなるのが先かのデッドレース
新たな買い手がいなくなるのが先なら暴落
1000おじの在庫が無くなるのが先なら暴騰
1000おじの在庫が売り切れるまでモナコインの冬は終わらない
1000おじの在庫が無くなるのが先か新たな買い手がいなくなるのが先かのデッドレース
新たな買い手がいなくなるのが先なら暴落
1000おじの在庫が無くなるのが先なら暴騰
1000おじの在庫が売り切れるまでモナコインの冬は終わらない
799承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/13(水) 04:24:43.52ID:pLh8YpOf さぁモナコイン
お前の本気を見せてくれ!
お前の本気を見せてくれ!
800承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:24:43.83ID:crCGd10/ >>796
お手並み拝見
お手並み拝見
801承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:25:01.17ID:nHLdS5ji 海外めんどくせーからね。今は練習。
802承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:26:44.49ID:nHLdS5ji ワニvs株屋。どっちに参戦してもいいよ。
803承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:26:46.71ID:zgBj7zVr >>800
こいつ絶対次スレ立てないよ
こいつ絶対次スレ立てないよ
804承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:27:45.27ID:23VS0t37 下がったら買い
上がったら買わない
上がったら買わない
805承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:18.03ID:crCGd10/806承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:41.63ID:crCGd10/ ジワ上げ
807承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:29:26.12ID:XWysWUf9 >>800
かわりに立てといた
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513106903/
かわりに立てといた
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513106903/
808承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:29:45.83ID:YjX1Y8r5 まだ上がるなよぉぉぉ・・・
810承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:30:19.62ID:crCGd10/ >>807
ありがとう!
ありがとう!
812承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:30:26.75ID:DjQQaaQ8 こんなのまで来たんじゃこのスレはもう終わりですね
813承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:31:04.95ID:crCGd10/ >>812
俺?
俺?
814承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:31:46.54ID:qLjU4YTo こんだけ下げてると朝リーマンタイムでも上げそう
815承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:31:47.33ID:GgNW3g/q ビットコスレは儲けてるやつしかいないのにモナコスレは損してるやつしかいなくて笑う
816承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:32:28.18ID:+toE1Mrm あと2週間ぐらいはヨコヨコしそう
817承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:32:37.36ID:crCGd10/ >>815
雑草魂
雑草魂
818承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:33:12.10ID:YjX1Y8r5 悲しいなぁ
819承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:33:40.81ID:crCGd10/ 焦らない焦らない
820承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:33:41.74ID:zc0WfUuM 1ヶ月くらいはヨコヨコしそうだな
822承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:37:05.75ID:+toE1Mrm 底は確実に固くなってる
823承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:37:14.08ID:+v6BiNgM 全通貨上げの中ヨコヨコ
モナコイン
材料ないとあがらんね
bf eu上場いつ?
モナコイン
材料ないとあがらんね
bf eu上場いつ?
824承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:37:19.65ID:crCGd10/ あがってきた
825承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:37:47.19ID:mvkZzO1D828承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:47:17.06ID:GSKUWwWs ライトやイーサもBF欧州上場の影響で伸びてるのかね
829承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:48:02.90ID:RJKjrdUH いや、全然ちがう。
830承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:49:07.69ID:1JXI8pmJ あと1時間で1700までは戻してやるからあとはまかせた
831承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/13(水) 04:50:48.76ID:pLh8YpOf >>830
敬礼!(*`・ω・)ゞ
敬礼!(*`・ω・)ゞ
832承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:51:05.51ID:vgj+YO4U ここで無慈悲な5000売り
833承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/13(水) 04:51:29.46ID:pLh8YpOf 売り5000、、、来たな、、、
835承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/13(水) 04:52:50.52ID:pLh8YpOf 耐えた!耐え忍んだ!
836承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:54:10.74ID:2FLH/+8w ほらね
上がったら押さえつけてるでしょ?
上がったら押さえつけてるでしょ?
837承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/13(水) 04:56:07.16ID:pLh8YpOf 900万ポンと売りさばくその心意気やよし!
838承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/13(水) 04:57:16.20ID:pLh8YpOf だが今夜は好きにはさせねぇ!!!
\('ロ´\)アガレ-!
\('ロ´\)アガレ-!
839承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:00:16.61ID:Bwb/UK/Q Zaifはモナコの出金が出来ないらしいぞ
お前らいくら上がっても出金出来なきゃ意味ないから気をつけろよ
お前らいくら上がっても出金出来なきゃ意味ないから気をつけろよ
840承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/13(水) 05:00:54.53ID:pLh8YpOf ビットフライヤーだから大丈夫!(白目)
841承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/13(水) 05:04:44.08ID:pLh8YpOf 5000の売りを跳ね返したぜ!
842承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:07:10.08ID:9tuvnhed 上がってきたかな
843承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:11:45.60ID:VM5gdR5r 俺が無限に売り入れる限り上がらねーよw
上がったら売るこれだけでタワマンさいじょうかいが簡単に買える
上がったら売るこれだけでタワマンさいじょうかいが簡単に買える
出金できないのに
ゲーセンの
コインゲームと同じ
846承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/13(水) 05:14:48.02ID:pLh8YpOf >>844
ビックカメラで買いまくればええんや!
ビックカメラで買いまくればええんや!
847承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/13(水) 05:16:18.24ID:pLh8YpOf848承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:16:57.06ID:+v6BiNgM zaifで出金できないの?
849承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:19:40.37ID:iBHj2kwC Monappyとか経由しないと入金出来ない取引所に直接移そうとしたんじゃね
850承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:19:41.33ID:8h0HB7xE 買いは家まで売りは命までやぞ
851承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:20:49.33ID:PYfrCwyw 普通に出金出来るやんけ
853承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:29:14.84ID:JdYq+I7U ぺぺ上がって来てるよ
854承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:29:48.70ID:5JtEipAZ このSガイジ焼かれるか食いつぶすまでやるやろな
856承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:34:51.12ID:iBHj2kwC Zaif死ぬのか残念だ
858承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:38:53.83ID:zc0WfUuM なぜかリップル上がってきてるぞ
859承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:43:31.88ID:pWCGBotd bf euで取りあつかうの?モナ
公式の発表では確定銘柄に入ってなかったけど
公式の発表では確定銘柄に入ってなかったけど
また自作自演
金の持ち逃げ
倒産
仮想通貨取引所コインベースなどのサイト閲覧不能
サイバー攻撃かは不明
[12日 ロイター]
仮想通貨の取引所を運営するコインベースとビットフィネックスのウェブサイトが12日、
閲覧不能となっていることが分かった。
コインベースのウェブサイトには12日朝から
「サービス停止」とのメッセージが表示され、
メンテナンスのため閲覧不能となっているとのメッセージが点滅している。
ビットフィネックスはツイートで、DDoS(分散型サービス拒否)攻撃を受け、
アプリケーション・プログラミング・インターフェースがダウンしていると明らかにした。
現時点ではコインベースとビットフィネックスの件が
サイバー攻撃に関連しているかは不明。
ただビットフィネックスは前週7日、
過去数日間にわたりDDoS攻撃を受けており、
攻撃は悪化しているとツイートしていた。
https://jp.reuters.com/article/coinbase-idJPKBN1E629Z
861承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:49:03.87ID:6a1i2ZvN 全てのアルトが上昇、リップルすら上がってんのにモナーだけ上がらないw
https://i.imgur.com/fuiztM1.jpg
https://i.imgur.com/fuiztM1.jpg
864承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:03:16.02ID:36Ii5YtA 荒んでんなー
高値で掴んだ奴は粗方損切りしてるんじゃないか?
別に下がっても痛手ない奴だけガチホしとけばいいだけなのに
なんで余裕ないの?
高値で掴んだ奴は粗方損切りしてるんじゃないか?
別に下がっても痛手ない奴だけガチホしとけばいいだけなのに
なんで余裕ないの?
865承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:03:59.81ID:Z3OtGVwY ID:VjWTR7+0
この糖質どこにでもわくな
この糖質どこにでもわくな
866承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:05:26.19ID:+v6BiNgM ビットフィネックスえ閲覧不可なら夜上がらないわー
867承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:06:51.02ID:7HjZkaG9 お前らの大半が損切りして一度暴落すれば大口が買ってくれるよ
モナの将来のために損切りしような
モナの将来のために損切りしような
868承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:08:16.17ID:TrwA7W4M おまえら他上がってんだからそっちいけよ
869承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/13(水) 06:08:31.14ID:pLh8YpOf871承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:11:29.89ID:JdYq+I7U ぺぺ、今日はたぶん上がるぞ
今底だからね
今底だからね
872承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:12:30.94ID:VM5gdR5r873承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:13:50.01ID:6DQ7+Ifo オワーコイン負け組やん
874承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:13:57.74ID:ruKNWjdt 出金完了メール来たので、銀行行ったらまだ入金されてなかった。
その後、一時間後入金完了してた。
処理時間かかるのね
その後、一時間後入金完了してた。
処理時間かかるのね
875承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:14:42.80ID:7HjZkaG9876承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:15:06.04ID:Gzl9HwCW それな
マジで機会損失半端ねえわ
材料もないしそもそもここまで上がったのもBFUSAの期待だしもうだめだろこのオワコイン
マジで機会損失半端ねえわ
材料もないしそもそもここまで上がったのもBFUSAの期待だしもうだめだろこのオワコイン
877承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:17:04.17ID:OwYYiBwA878承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:17:10.09ID:6a1i2ZvN 時間足的に今日上がらなかったらかなり厳しい
チャート的に23日ごろまでに2000円復帰するはずだが
みんなが他に逃げすぎててサポートラインも割るかもしれない
チャート的に23日ごろまでに2000円復帰するはずだが
みんなが他に逃げすぎててサポートラインも割るかもしれない
879承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:18:04.90ID:7HjZkaG9 お前らが泣き叫んで大量損切りした瞬間上がるよ
延々と底固め()したければガチホ()しとこうね
延々と底固め()したければガチホ()しとこうね
880承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:18:15.78ID:OwYYiBwA881承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:18:44.84ID:6DQ7+Ifo もう駄目だ AI予想でもゴミだし
883承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:19:48.51ID:VT1kp5dT 今起床、いつも通り値段下がって最悪な目覚め
どんどん底が下がってきてるし、通貨はバンバン採掘されるし(´・ω・`)
さっさと海外上場してくれよ、未だにそーいう話がでないのはやっぱあれなのか?
どんどん底が下がってきてるし、通貨はバンバン採掘されるし(´・ω・`)
さっさと海外上場してくれよ、未だにそーいう話がでないのはやっぱあれなのか?
884承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:24:03.73ID:JU2LzmX5 底というか底なし沼のようにじわじわと沈む
885承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:25:12.04ID:7HjZkaG9886承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:26:00.53ID:G7VPARpj チューリップ投機でオランダは国が二度と栄えない最弱国に転落したというから、仮想通貨バブルの崩壊は日本の終焉を決定付けるのかな
887承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:27:37.78ID:j8tSHyUH >>875
んだよ だって元々タダで貰った物なんだから大口ホルダーは少しづつ売ってそれ以下は好きなだけ待てるから
んだよ だって元々タダで貰った物なんだから大口ホルダーは少しづつ売ってそれ以下は好きなだけ待てるから
888承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:29:01.16ID:6DQ7+Ifo889承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:31:45.08ID:oI004XQ0 どうもおかしいと思ったらモナコスレだったかw
890承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:34:12.76ID:X3fUsyH3 わりとマジでもう他移ったほうがええぞ
これ以上上がることはもう無い
これ以上上がることはもう無い
891承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:35:38.75ID:EP1l9f5X 他のアルトが上がってるのにモナの奴チンピクもしねえ
892承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:36:15.69ID:q3ayE96V >>890
それここに言いに来て君なんか得するんか?
それここに言いに来て君なんか得するんか?
893承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:37:27.64ID:Gy6dsj8/ 皆がオワタ言っている時に買い込めるヤツだけが勝てる
894承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:38:49.09ID:VM5gdR5r >>885
だからw別になくなってもいい金でやってるからなんの問題もないんだよ。
それに基本的に短期でトレードしてるからロスカットはない笑
損切りだってちゃんとできますよ?
株FX専業8年目だからねお前とは違うんだよ
だからw別になくなってもいい金でやってるからなんの問題もないんだよ。
それに基本的に短期でトレードしてるからロスカットはない笑
損切りだってちゃんとできますよ?
株FX専業8年目だからねお前とは違うんだよ
895承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:39:12.54ID:OpjkvvMl >>858
リップルは確実に上げてくる材料揃っているからな。
今のうちに仕込んでおけよ。
SBI上場で一気に50円台は確実。
SBI上場期待上げだけではないからな。
長い冬眠から開けて来たと思ったらいい。
リップルは確実に上げてくる材料揃っているからな。
今のうちに仕込んでおけよ。
SBI上場で一気に50円台は確実。
SBI上場期待上げだけではないからな。
長い冬眠から開けて来たと思ったらいい。
896承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:39:19.46ID:Bb7oY6Tq 高値掴みのイナゴども煽って安く買うだけの簡単な作業
897承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:39:20.25ID:qJCMqdbe だって何も新しい材料ないじゃん
それどころかBFUSA期待で揚げる前の1000未満に戻るかもね
俺はもう300monaだけ残してコムさ行ってる
いまだに持ってるのは2ch信仰者だけ
それどころかBFUSA期待で揚げる前の1000未満に戻るかもね
俺はもう300monaだけ残してコムさ行ってる
いまだに持ってるのは2ch信仰者だけ
898承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:39:32.81ID:5JtEipAZ それはモナコインじゃなく他のコインだけどな今は
899承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:39:43.02ID:Q+uDD22z 底が固まってる感じしかないな
もう一回1000付近で買うチャンスほしい
もう一回1000付近で買うチャンスほしい
900承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:42:13.08ID:j8tSHyUH901承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:42:18.30ID:Q+uDD22z 早い段階でアマゾンに売り込んでくれよ
903承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:43:44.89ID:P74SaLQy モナは終わったか
当面は沼だろうな
当面は沼だろうな
904承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:43:52.01ID:N1cRu5gX コインに愛着なんて持つもんじゃないな
905承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:44:47.94ID:VM5gdR5r まじでこっから100倍1000倍なると思ってる奴は頭どうかしてるぞ?
利益でてるなら他に移ったほうがいいよ稼ぎたいならね。数年ホールドして1000倍信じてるなら1日のノイズみたいな動きで心配すんなやw
モナで480倍なった資金16000のライト仕込んだから大儲けや。
今年は株はぶち上げでもうけたしFXはレンジで往復8500PPとれたし
仮想通貨ではとんでもないことになってすげーいい年だったよ。
利益でてるなら他に移ったほうがいいよ稼ぎたいならね。数年ホールドして1000倍信じてるなら1日のノイズみたいな動きで心配すんなやw
モナで480倍なった資金16000のライト仕込んだから大儲けや。
今年は株はぶち上げでもうけたしFXはレンジで往復8500PPとれたし
仮想通貨ではとんでもないことになってすげーいい年だったよ。
907承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:45:53.91ID:7V+GCGs6 専スレにネガキャンしに来る奴の言うことなんてスルーしろ
かまってちゃんやろ
かまってちゃんやろ
908承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:46:35.84ID:1JEJD2Il xrp祭りきてるよ
910承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:48:14.23ID:7HjZkaG9 >>894
なんで自分語りしてんの?
数時間で半値になったり2倍になったりする仮想通貨でレバやるのは自分の欲求が資金力を超えてしまったただのギャンブラーだよ
というか金に余裕があるなら高い手数料払ってレバやるのただの間抜けだろ
なんで自分語りしてんの?
数時間で半値になったり2倍になったりする仮想通貨でレバやるのは自分の欲求が資金力を超えてしまったただのギャンブラーだよ
というか金に余裕があるなら高い手数料払ってレバやるのただの間抜けだろ
911承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:48:46.41ID:vgj+YO4U 売値2000程度でいいから上がって欲しい
そうすれば抜けられる
そうすれば抜けられる
912承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:49:18.98ID:Q+uDD22z 上がってからいわれてもいくかよ
913承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:51:29.44ID:OpjkvvMl >>908
だからリップルは仕込んどけって言ってるだろ?
別に煽りとかではなく今のアルト祭りdwネムくらいまでいく可能性高い。
SBI上場で100円台でもある。もともと2018年初頭の値上がり期待値が高いやつだからな。
だからリップルは仕込んどけって言ってるだろ?
別に煽りとかではなく今のアルト祭りdwネムくらいまでいく可能性高い。
SBI上場で100円台でもある。もともと2018年初頭の値上がり期待値が高いやつだからな。
914承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:51:59.86ID:P74SaLQy 逃げ遅れてるわー
アルトバブルに乗れてない
やっぱオワコンコインだな
アルトバブルに乗れてない
やっぱオワコンコインだな
915承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:52:29.38ID:G7VPARpj 高値掴みが同値でやれやれと撤退できる時は、あっという間に雲抜けの新高値とったりする
916承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:52:58.72ID:HXwjhjsn >>905
こいつモナ取引したことすら無さそう
こいつモナ取引したことすら無さそう
917承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:55:01.89ID:X3fUsyH3 まあ短期の奴はリップル行った方がいいぞ
今日1$までくるかもしれん
今日1$までくるかもしれん
918承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:55:17.49ID:nh5SZ/hq919承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:55:51.35ID:mjlrwAjR 他のアルトなら何買ってても儲かってる状態でモナとビットコインしか買ってなくて本当に辛い
BF許さんわ
BF許さんわ
920承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:56:07.78ID:G7VPARpj ではその言葉を信じ20万だけw入れる
921承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:56:57.83ID:HXwjhjsn たった1週間のヨコヨコで悲観とか言ってもな
一ヶ月前から買ってる新参でも大勝ちしてるし悲観要素何にもない
イナゴ多すぎ
一ヶ月前から買ってる新参でも大勝ちしてるし悲観要素何にもない
イナゴ多すぎ
922承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:57:14.89ID:KTlDFly+ MONAPARTY上場の可能性はありそう!!!
ZAIF朝山社長のツイート
「弊社の商標名のトークンをスクワットしている方が、それらの全てを弊社に受け渡すことがもしあるようでしたら、それを前提としてMonapartyのホワイトリスト登録とZaif上場、そして今来ている大型ゲーム案件でのMonaparty採用提案を真剣に進めたいと思います。」
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/937864391583604736
この部分はデッカイ!
「今来ている大型ゲーム案件でのMonaparty採用
提案を真剣に進めたい」
ZAIF朝山社長のツイート
「弊社の商標名のトークンをスクワットしている方が、それらの全てを弊社に受け渡すことがもしあるようでしたら、それを前提としてMonapartyのホワイトリスト登録とZaif上場、そして今来ている大型ゲーム案件でのMonaparty採用提案を真剣に進めたいと思います。」
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/937864391583604736
この部分はデッカイ!
「今来ている大型ゲーム案件でのMonaparty採用
提案を真剣に進めたい」
923承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:59:06.16ID:X3fUsyH3 最高値で売った奴が勝ちだな
もうしばらくあんな上がらない
むしろ俺はまだ落ちて行くと思ってるが
もうしばらくあんな上がらない
むしろ俺はまだ落ちて行くと思ってるが
924承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:59:16.46ID:PYfrCwyw コムサとモナ分散投資最強だわ
925承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:00:43.73ID:6a1i2ZvN LTC,MONA,XRPETH分散の俺に死角はないな
余裕の見物
余裕の見物
926承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:01:24.12ID:tntgTtNt モナだけ元気ないからrippleかってみた。なんかロゴかっこいいしw
927承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:05:03.12ID:Q+uDD22z 高値掴み好きだな
928承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:05:54.73ID:3e+ndU3o 高い時のビットコとモナを掴んだ俺は逆に才能あるわ
マジで損してるの俺だけな気がしてきた
マジで損してるの俺だけな気がしてきた
929承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:06:27.94ID:q7gaBeZ2 リップラーは最低100円以上じゃなきゃ売らないだろ
半年持ってて今売るなら最初から持ってない
半年持ってて今売るなら最初から持ってない
930承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:07:26.51ID:OwYYiBwA 細かい流れ読む必要はないよ。
有力アルト握ってホールド、これだけ。
問題はバブル崩壊のタイミングを見抜けるか
有力アルト握ってホールド、これだけ。
問題はバブル崩壊のタイミングを見抜けるか
931承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:08:33.84ID:Q+uDD22z 今はBTC固定して
アルト上げてBTC売らせようとしてるだけにしか見えないわ
アルト上げてBTC売らせようとしてるだけにしか見えないわ
932承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:10:02.87ID:LLjCJkZN CCのセルフィーって自撮りでもいいのかな(´・ω・`)
933承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:10:08.27ID:GYUg9OSf はじめて、仮想通貨に手を出してモナコイン2800円買って、そのあとこの有様で、ライトコインがぐんぐん伸びてるのにモナコインに資金束縛されてて動けなかったけど、勇気出して損切りしてライトコインに全ツッパ
プラス140万
損切りは大事だわ、泥舟からクルーザーに飛び乗った気分
プラス140万
損切りは大事だわ、泥舟からクルーザーに飛び乗った気分
934承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:10:21.91ID:Q+uDD22z つまりモナーの番もあるわけだ
935承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:11:42.62ID:hRLi+7Np >>928 お前こそ大和魂のこもった真の帝国皇民だ
936承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:11:44.25ID:nh5SZ/hq937承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:12:17.45ID:dGD6CG4+ なんでもなだけおちるん(´・ω・`)
938承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:12:21.08ID:hRLi+7Np だだ下がってるが今日も大和魂でガチホだぞ!
939承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:12:39.87ID:GiNvMwgf 起きたらNEMの70円の方がインパクト有ったw
割安できちんとした通貨は上がるんだね。
Rippleはどんどん売って残り少ししかない
腕力より精神力無いと持ってられない通貨
割安できちんとした通貨は上がるんだね。
Rippleはどんどん売って残り少ししかない
腕力より精神力無いと持ってられない通貨
940承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:13:04.32ID:tntgTtNt rippleうまー
941承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:13:06.83ID:3e+ndU3o モナに余剰資金の大半を入れたの本当に勿体無い
943承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:13:29.65ID:8mBxrtx9 モナは最低でも5000円は間違いなく行くだろ
おちんちん握りしめてはにかみながらその日を待つのみ
おちんちん握りしめてはにかみながらその日を待つのみ
945承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:14:58.19ID:GiNvMwgf 割り増しするタイミングがない
高値掴み覚悟で割り増しするしかないな
高値掴み覚悟で割り増しするしかないな
946承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:15:08.62ID:TdP8KPTz リップル爆益うま〜
947承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:15:31.31ID:hRLi+7Np 大和魂があれば上がる
948承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:16:28.20ID:vIOHcifr リップルごち
949承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:17:17.26ID:vO8t4htC ほらリップル上がってきたやろ?
まだ間に合うからリップルとイーサクラシックに乗り換えよか
まだ間に合うからリップルとイーサクラシックに乗り換えよか
950承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:17:32.13ID:jegC1CGR951承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:17:49.50ID:GiNvMwgf RippleもNEMも1$は行くだろ
そのぐらいの価値は絶対有る多少時間はかかるけど
そのぐらいの価値は絶対有る多少時間はかかるけど
952承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:18:26.56ID:3e+ndU3o 問題は全く楽しくないってことだわ
何でモナだけこんなことになってんの?
何でモナだけこんなことになってんの?
953承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:19:20.14ID:ebOPu4V8 >>952
ゴリラばかりで良い意味でも悪い意味でも安定通貨
ゴリラばかりで良い意味でも悪い意味でも安定通貨
954承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:19:35.30ID:oQaYiE4E ライト押し目やで
955承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:19:38.02ID:hRLi+7Np こんな思いをするなら草や木に生まれたかった。
957承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:19:47.93ID:+ZW0DyP7 アルトアゲアゲだね
モナ以外
モナ以外
958承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:20:12.45ID:SmhqcooQ モナーちゃんいつまで調整しとんねん
はよ行かんかい
ワザと関西弁つかいまっせ
はよ行かんかい
ワザと関西弁つかいまっせ
959承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:20:17.01ID:GiNvMwgf960承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:20:37.29ID:vIOHcifr モナは上がる
961承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:21:50.14ID:d4RhqgwW キモいのが調整してる限りモナだめじゃない
963承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:22:16.72ID:q3ayE96V >>932
けっこうむずいぞ がんばれ
けっこうむずいぞ がんばれ
964承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:23:37.77ID:GiNvMwgf 1枚1500円って滅茶苦茶上がってるだろモナー
300円時代なんか少し前だし5倍
300円時代なんか少し前だし5倍
965承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:23:44.43ID:XRnVmnP6 開発者が吹き上げるネタ何個か
持ってるて言ってたな
ホンマやろか
持ってるて言ってたな
ホンマやろか
966承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:25:35.32ID:ebOPu4V8 古参と新参とでこうも感覚違うんだ。
300円が今は1500円だ凄い!
3000円が今は1500円だ!凄い?
300円が今は1500円だ凄い!
3000円が今は1500円だ!凄い?
967承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:26:06.91ID:KTlDFly+ 海外から無責任な予言:
「一年以内にモナコインが一枚1000ドル(11万円)になる」
By next year Monacoin will be worth 1000 dollars.
http://boards.4chan.org/biz/thread/4624512/by-next-year-monacoin-will-be-worth-1000-dollars
「一年以内にモナコインが一枚1000ドル(11万円)になる」
By next year Monacoin will be worth 1000 dollars.
http://boards.4chan.org/biz/thread/4624512/by-next-year-monacoin-will-be-worth-1000-dollars
968承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:26:16.61ID:LLjCJkZN >>963
まじかよwww
まじかよwww
969承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:26:41.68ID:FhteyxlH どんだけ早漏なん
全財産ぶっこんで一年間寝てろ
全財産ぶっこんで一年間寝てろ
970承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:27:26.81ID:GYUg9OSf このまま3桁まで落ちて、あるべき姿に戻るよ
下がった瞬間、少しは買われるだろうけど、それ以上に売られて、通常時はこんな感じでどんどん他に資金が流れてく。
3桁ホルダーももう売った方がいいよ、身の丈に合わない利益を失いたくないから、もうここまでだね
下がった瞬間、少しは買われるだろうけど、それ以上に売られて、通常時はこんな感じでどんどん他に資金が流れてく。
3桁ホルダーももう売った方がいいよ、身の丈に合わない利益を失いたくないから、もうここまでだね
971承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:28:41.84ID:xVwjkuwt (新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
972承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:28:43.41ID:+v6BiNgM cc自撮セルフィーしたけどアプリログインできない
本人確認できるまではパスワード変更何回しても無理なの?
本人確認できるまではパスワード変更何回しても無理なの?
973承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:29:37.23ID:vO8t4htC まだ1600で売れる内に売るんや!まだ間に合う!8時から大変なことになるぞ…
974承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:29:45.38ID:ebOPu4V8 ダメダメ。税金が心配だから利益無くなってもゴリラはガチホしてるよ
でも利益無くなれば税金の心配しなくていいからなw
でも利益無くなれば税金の心配しなくていいからなw
975承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:31:30.47ID:pWCGBotd976承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:32:30.91ID:q3ayE96V977承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:32:46.74ID:RlUbp2vU 買いしかないのになんでヨコヨコなの?
978承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:33:43.97ID:kMp56s8F >>977
毎日二万枚ずつ増えてるから
毎日二万枚ずつ増えてるから
979承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:33:48.05ID:q3ayE96V >>977
同じくらい売ってる人がおるからやで
同じくらい売ってる人がおるからやで
980承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:34:04.42ID:OxnpZAn4 ぺぺ上がってるよ
981承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:35:52.76ID:RlUbp2vU >>978
発行枚数多すぎ!
発行枚数多すぎ!
982承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:37:13.99ID:RlUbp2vU でもこのヨコヨコはいい動きなんじゃないの?
飽きられてるけど爆下げしてないし、来年春までは下がってもホールドするわ
10万しか使ってないから
飽きられてるけど爆下げしてないし、来年春までは下がってもホールドするわ
10万しか使ってないから
983承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:37:28.64ID:2FLH/+8w 深夜に5000売りされたの知らない人はのんきでいいな
984承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:37:44.73ID:XssrfQhD 1500なりそうもうダメだな
985承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:37:49.32ID:5JtEipAZ 全員Sれば全員儲かるのでは?
986承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:39:55.60ID:TrwYqEHv ビットコインに連動しない下げとかもうお前…
988承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:42:13.48ID:RlUbp2vU ネガティブすぎ
じゃあもう全員売れよ
じゃあもう全員売れよ
989承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:43:23.33ID:toygmlr/ 買いまし!買いまし!
990承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:43:46.39ID:qLjU4YTo 1000〜5000入ったくらいで狼狽感出るのはほんと弱い証拠
好きに落ちてきゃいいよ
好きに落ちてきゃいいよ
991承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:43:56.93ID:pWCGBotd ヒント : ついこの前まで300えん
992承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:44:01.73ID:XssrfQhD まあ下がるなら買いますだけよ
本来1200が底なんだからまだ高い
本来1200が底なんだからまだ高い
993承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:44:10.36ID:VM5gdR5r おいおい。まだ上がると思ってやつおるんか?せやから信用売りしとけよ儲かるから
994承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:44:50.58ID:K/D1a2Lx 買い増しタイムだな
995承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:45:36.99ID:7/QK4LkL 今日もお前だけ元気がないのか
996承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:45:37.81ID:VM5gdR5r 発行枚数多いんだから上がらねーよ。
ここが限界。一年前からおれはわかっていたよここまでくるって
だからこそ1桁でホールドしてた
ここが限界。一年前からおれはわかっていたよここまでくるって
だからこそ1桁でホールドしてた
997承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:46:01.77ID:EBd3wWKG じゃあ売ればいいじゃんね
998承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:46:19.64ID:u4P7713v >>996
モナ持ってないよなこいつ
モナ持ってないよなこいつ
999承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:46:32.89ID:6BNVWzsT モナを高値で買い、ネム、コムサが爆上げしてる
精神的につらい
精神的につらい
1000承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:46:34.41ID:RJKjrdUH ショートしたい人ですね わかります
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 54分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 54分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる [398059782]