探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:52:10.61ID:vE9PmgZS
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part128
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513077212/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:54:08.08ID:oGv4Jwmy
仮想通貨 Zaifのサーバーが酷すぎてCOMSA全部売りました
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:54:35.97ID:oGv4Jwmy
仮想通貨 Zaifのサーバーが酷すぎてCOMSA全部売りました
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:59:12.53ID:ybjo61B9
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。


急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/13(水) 00:26:23.04ID:7LaV5wE5
ビッチみたいな動きしてる
マジで半年くらいはヨコヨコな気がしてきた
2017/12/13(水) 00:28:08.82ID:2jUDF9B5
なんでイーサこんなに上げてんの?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:28:24.81ID:/RNLrZLK
1おつ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:28:35.55ID:2yBbnkLJ
くこけ?
2017/12/13(水) 00:28:48.67ID:hmDulVCC
絵師になろうかな、モナコインもらうために。
皆どんなソフト使ってるんだろう。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:28:59.36ID:LIF8GkQv
今日朝までにモナは暴落する
2017/12/13(水) 00:29:08.06ID:LsNaPgPE
反発リバ早くしてくれーー
12承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 00:29:21.77ID:GUCIsNAY
995 承認済み名無しさん[] 2017/12/13(水) 00:27:24.04 ID:LIF8GkQv
>>991
ありえんよ
投げ銭の為のコインだぞ
誰も使ってない

知ってる
私が言ってるのはバブルが弾けた時だよ
まさにその時、モナコインは真の姿を見せるのだっ!
2017/12/13(水) 00:29:48.25ID:uG8ClEeY
こんなにアルト暴騰中なのにひとつだけ下がってるってなんだこのクソコイン
2017/12/13(水) 00:29:58.35ID:OGk/GjZm
絵描きはモナコインじゃなくて現金もらってるだろ...
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:30:09.42ID:4l3GkkBy
リップル今から乗って良いとこで逃げたらしっかり儲けれるで
2017/12/13(水) 00:30:15.50ID:RhvH4izD
モナだけじんわり下がってる
上がる気配ないの怖い本当に怖い
https://i.imgur.com/2CPCnNh.png
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:30:57.01ID:kfSpKO+1
時価総額はなぜか下がりつつある。
買いの方が圧倒的に多く見えるのになぜだ
18承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 00:31:04.51ID:GUCIsNAY
下がってるのは寧ろ好都合

走り幅跳びも助走無くして遠くへは飛べんからな
2017/12/13(水) 00:31:08.36ID:7LaV5wE5
BFでモナ買って何も身動きできない人俺以外にもいるだろ?
この気持ちどこにぶつければいいんだ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:31:16.48ID:Qb5MFcc8
>>16

完全に飽きられ取るやんけ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:31:21.63ID:ldWY3xJ0
最近2000モナ貰った絵師がいたから、みんな絵をmonappyに上げてるよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:31:32.54ID:4l3GkkBy
てか通貨の性能が〜 とか言ってる奴ら居るけど皆も内心儲かれば何でもいいって思ってるやろ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:31:41.17ID:HsV2doI9
>>9
       ∧_∧   ┌────────────
     ◯( ´∀` )◯ < 僕は、photoshopちゃん
      \    /  └────────────
     _/ __ \_
    (_/   \_)
         lll
2017/12/13(水) 00:31:48.28ID:1Y+C9fk3
ここらで一旦zenyに替えてみるのが良さそう
zeny倍になったらモナが増えるよ
2017/12/13(水) 00:31:59.37ID:WbyvblY8
下がってすらないんだよなあ
動かないからちょっと退屈
2017/12/13(水) 00:32:08.74ID:2n0zaUyX
>>9
clip
2017/12/13(水) 00:32:15.60ID:LsNaPgPE
リバ弱すぎて逃げれん
2017/12/13(水) 00:32:15.70ID:7M5ppmva
モナコインって今後何か技術的な伸び代はあるの?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:32:16.42ID:kMp56s8F
zny買うならxpかうわー
2017/12/13(水) 00:32:19.77ID:RhvH4izD
そして上がっても1000売り連発により止められ、ずっとヨコヨコからのじわ下げ

上がり続けると調子に乗るんじゃねえと5000売りやらで強制的に止められる

あーやだやだ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:32:25.50ID:ldWY3xJ0
ああ、あの第二のモナコインとかいう宣伝をしてるZenyですか
2017/12/13(水) 00:32:31.51ID:cZ8y+Hso
ワイモナ2000掴み
普通に迷う
2017/12/13(水) 00:32:42.14ID:PODfgM/k
イーサとライトコインが爆上げやなw
モナはまだかw
2017/12/13(水) 00:32:41.43ID:5+iKaH7X
ガチホガチホ言ってたら値動きがなくなったでござるの巻
2017/12/13(水) 00:32:59.02ID:OGk/GjZm
モナコイン長者が調整してそう
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:33:03.26ID:Qb5MFcc8
俺は円に戻す
日本円とかいう通貨強すぎ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:33:25.21ID:HsV2doI9
ここまでペペキャッシュなし
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:33:30.91ID:i9zDbpUo
>>14
でもさっきアップした絵は8.8888モナも投げられとったぞ
10000円くらいにはなるぞ
普通は0.1モナとかが多いけどな
2017/12/13(水) 00:33:47.20ID:DPPy3vF/
アメリカとか台湾とか騒いでたのは不発って事か?
2017/12/13(水) 00:33:54.63ID:1Y+C9fk3
イナゴ群がればモナも相乗効果で上がるし上がり幅のポテンシャルも今のモナよりはある
と思う
2017/12/13(水) 00:33:56.46ID:PODfgM/k
たぶんBTCのよこよこに、業を煮やした新規が
他のアルトならあがるかも!!
って買いだしたんじゃないかな?
2017/12/13(水) 00:34:18.69ID:RhvH4izD
ホールドしてるが怖いんだよ
誰か俺の言ったこと否定してくれよ
2017/12/13(水) 00:34:45.92ID:LsNaPgPE
早く1670買い上げておくれ
2017/12/13(水) 00:34:52.79ID:2FLH/+8w
モナコインは1000売りおじのせいで新規が軒並み逃げてしまった
2017/12/13(水) 00:35:09.04ID:PODfgM/k
イーサとライト早く暴落しないかな

今日買おうと思ってたのに、この暴騰じゃ買うに変えないじゃん
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:35:09.97ID:ldWY3xJ0
>>42
よく頑張ったな。
お前はモナコインをホールドしていることで逆に不安になっている。
さっさと売りなさい。
2017/12/13(水) 00:35:31.23ID:OGk/GjZm
みんな飽きて売るまでこのまんまだな
48承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 00:35:43.31ID:GUCIsNAY
来るべき時までその剣腐らすでない
必ずその時はやって来る
バブル崩壊というラスボスがな
我々の剣はラスボスにしか効果が無い
どんなに最強の武器を用意してもラスボスには適わない
我々の武器はラスボスにのみ効果があるのだ

売って目先の利益を取り、ラスボス登場で死ぬか
時が来るまで誰にも渡さず持ち続けるか決めよ
2017/12/13(水) 00:35:58.19ID:PODfgM/k
>>44

どう考えても不自然だったからね
不審がられてると思う
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:36:24.32ID:+AW6CzNE
こいつら短いスパンで物見過ぎだろ
2017/12/13(水) 00:36:26.35ID:YjX1Y8r5
>>42
100%上がるから持っとけ
いつ上がるかはわからんが
2017/12/13(水) 00:37:05.02ID:7M5ppmva
もう親戚の子供にお年玉でモナコイン渡してお年玉にするかな
2017/12/13(水) 00:37:05.79ID:PODfgM/k
もな買い足すつもりだったけど、
100モナ残して様子見だな...

次の上げ材料来た時、直前に買い増しや(^^♪
2017/12/13(水) 00:37:19.87ID:LfBqKFJ3
ガチホより売買したほうがいいとおもふ
2017/12/13(水) 00:37:26.18ID:WbyvblY8
>>50
あの短期間ですごい値が動いたからね
それ期待しちゃうのも仕方ない
2017/12/13(水) 00:37:27.87ID:OGk/GjZm
2chもとい5chのコインだし大暴落してクソワロタw になったほうが
おもしろそうだな
2017/12/13(水) 00:37:38.87ID:LsNaPgPE
いつもの強い反発はどうしたモナ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:37:58.95ID:1WIGM7ON
>>42
お前はなにやってもダメだよ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:38:16.13ID:zF2+Aaso
もうさっさと投げて楽になれよ
ヨコヨコで不安になるくらいの握力じゃ何に投資しても上手くいかないから、傷口が広がる前に撤退すべき
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:38:17.85ID:ldWY3xJ0
2日3日動かないくらいでグダグダ言うやつは何をやっても成功しない
あと90日動かないつもりで投資しろ

我慢できないなら今からライトコインに飛びついてきなさい
同じように損するから(おめでとう)
2017/12/13(水) 00:38:20.80ID:PODfgM/k
>>50

1日で1000円もあがtった!
年末には10000もあるかも!

みたいなノリで買ったんじゃね?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:38:38.19ID:5pE4QBYL
準備は整ったな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:38:38.09ID:X0rI3g4i
このクソコインだけ下がってやがる
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:38:42.42ID:RiKpZy1m
    ( zaif仮想通貨取引所 )
      https://zaif.jp/

★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━━━━━

★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/13(水) 00:38:48.96ID:e2bIKM99
モナ売ってイーサライトに乗るべきだな
自信ないならガチホ
2017/12/13(水) 00:39:09.83ID:RhvH4izD
よし、レスつけてくれただけでもホールドする気強くなるわ

お菓子食って寝るサンキュ
67承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 00:39:29.05ID:GUCIsNAY
モナコインはサナギの状態なのだ
時が来れば美しい蝶になり世界に崇められるだろう

ダイヤの原石も磨けば光り輝く

待つのじゃ

時は必ず訪れる
2017/12/13(水) 00:39:36.83ID:hmDulVCC
>>26
モナを売ってそれを買おうかな。
2017/12/13(水) 00:39:52.94ID:vgj+YO4U
完全に一人負け状態になっとる
2017/12/13(水) 00:40:00.39ID:PODfgM/k
Bf のライトさん購入と 売却に8000も差があってわろたw
2017/12/13(水) 00:40:11.82ID:4l3GkkBy
短期で物見過ぎてる人ってモナ1点買いなんか?分散させろや
2017/12/13(水) 00:40:17.70ID:1Y+C9fk3
【Monacoin】モナコインソング【モナーコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513093162/
なんか立ったぞ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:40:23.34ID:xTdnxoYm
オリンピック砲まだ?
2017/12/13(水) 00:40:27.08ID:WbyvblY8
>>65
そんでモナが下がったとこでこっちに鞍替えか
今移るやつとか養分になるかもな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:40:34.68ID:e6qopfpv
今更気付いたんだけど、bf使うよりFISCO使う方が買う時も売る時も手数料安いよね?
さっさとFISCOに移したいんだが、何日位で取引できるようになるん?
2017/12/13(水) 00:40:53.91ID:7M5ppmva
またあの祭りを味わいたいなぁ
あの祭りを味わうためだけに未だにモナコイン持ってるし
2017/12/13(水) 00:40:58.91ID:LsNaPgPE
なんでだモナ、これ以上寝不足になりたくない
2017/12/13(水) 00:41:01.20ID:OGk/GjZm
数カ月3円が続いた通貨だからな
2017/12/13(水) 00:41:05.22ID:i9zDbpUo
やっぱり実業兼投資ってのは最強だよなぁ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:41:07.72ID:ebOPu4V8
モナ損切りしてイーサ行ったら資産60%が90%まで回復出来た。ポジションもリセット出来て上出来。ガラってきたからまたこっち来たよ。
2017/12/13(水) 00:41:13.98ID:PODfgM/k
>>60

それでこの前失敗したから、以前から持ってたライトさん5枚売り払って
暴落待ちしてる(^^♪

教訓やな
2017/12/13(水) 00:41:40.12ID:+UeYO1nc
モナスレでは仮想通貨についていろいろと教えていただきありがとうございました
モナ祭りではすべて狼狽売りに終わりました良い経験になしました
今回ネムサの爆上げの2回目のガラで滑りこめたのでそちらにいきます

皆さんさよなら
2017/12/13(水) 00:41:47.39ID:7LaV5wE5
こんなん続いたら誰が買うの?
俺だったら絶対に買わないんだけど
BFで始めたの本当に後悔するわ
2017/12/13(水) 00:41:50.41ID:1Y+C9fk3
イークラ来てるぞ乗るチャンスだ
2017/12/13(水) 00:42:04.36ID:2n0zaUyX
>>68
液タブもあった方がいい
最初は中古のやすいので
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:42:17.75ID:ldWY3xJ0
>>82
おめでとう
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:42:33.53ID:3SEGd9Nb
>>65
俺はモナ売らずにイーサライト投資した
イーサが上がってるから便乗なのも否めないが
2017/12/13(水) 00:42:40.64ID:GdXCzQPn
5000売りかー
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:42:50.75ID:RiKpZy1m
    ( zaif仮想通貨取引所 )
      https://zaif.jp/

★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━━━━━

★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/13(水) 00:42:55.72ID:0j7LJ6wF
3円時代のヨコヨコっぷりを見れば今のヨコヨコで文句言うやつは早漏ちんちん
2017/12/13(水) 00:43:01.82ID:OGk/GjZm
ニートのおはじきと言われて4桁になるまで3年かかった通貨だからしょうがないぞ
2017/12/13(水) 00:43:13.29ID:7M5ppmva
モナコインが上がらないのは呪いおじさんの呪いだよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:43:16.43ID:ldWY3xJ0
>>83
こんなのが続いて今の価格なんだよなあ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:43:26.88ID:0QKxFl+r
モナだけ下げててわろす
2017/12/13(水) 00:43:37.02ID:tg3rG8JG
>>19 bfにメールで怒りぶつけたら、さらにムカつくお返事がきたから、さっさとbitbankに移った
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:43:55.74ID:ebOPu4V8
おいおいここで5000売りとは鬼畜だな。この間古いモナコインが何万枚か出てきた奴かな。
2017/12/13(水) 00:44:23.86ID:OGk/GjZm
イナゴの最終処分が始まるぞ
2017/12/13(水) 00:44:25.15ID:PODfgM/k
>>87
イーサライトどこでかえますか?
イーサクラシックとは違うの?
2017/12/13(水) 00:44:34.31ID:1Y+C9fk3
>>88
1000とか5000は価格調整のbotだ
いちいち気にするな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:45:06.25ID:3SEGd9Nb
>>98
すまん同じだ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:45:15.28ID:X0rI3g4i
イークラついに3000円卒業か?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:45:19.71ID:RiKpZy1m
    ( zaif仮想通貨取引所 )
      https://zaif.jp/

★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━━━━━

★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/13(水) 00:46:08.27ID:0f94EfeG
明るいニュース聞きたいな
2017/12/13(水) 00:46:13.59ID:PODfgM/k
>>100
にゃるほど
このまえ10枚だけかった

1周か2週おきにいろんなコインで暴落暴騰があるな

先に仕込んどいて、波に乗ったら、大儲けはできないけど
おこずかいはかせげるね
2017/12/13(水) 00:46:24.89ID:6GMJ8luf
ガラキタ
2017/12/13(水) 00:47:04.87ID:7LaV5wE5
ほんと悲しい
モナだけ死んでるじゃん
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:47:06.77ID:RiKpZy1m
>>103
    ( zaif仮想通貨取引所 )
      https://zaif.jp/

★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━━━━━

★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/13(水) 00:47:12.81ID:PODfgM/k
>>105
モナ??
2017/12/13(水) 00:47:45.15ID:gISVEbkb
>>85
液タブはどれがいいの?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:47:48.59ID:3SEGd9Nb
>>104
俺も同じ理由
モナの次に価格が安いからそれなりに仕込めるからね
2017/12/13(水) 00:48:16.18ID:LsNaPgPE
そっかー、アルトのターン(モナ以外)が来たのなら何も迷わず即イーサ買っとけばよかったのか
何でこういう判断ができないのかな
早めに買ってれば多少下がっても損が出ない安心感が出てくるし完全に乗り遅れ
今から買うのは怖いしいいなぁホルダーはしばらくほったらかしで儲かるんだから
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:49:28.62ID:/RNLrZLK
適当に分散しとけばよくね
2017/12/13(水) 00:50:13.90ID:LsNaPgPE
反発してくれよモナ
2017/12/13(水) 00:50:20.11ID:PODfgM/k
>>111
アルトのターンくると思って
今日帰ったら買おうとおもったら、この爆上げですよ
絶対買わない

上がってるときに売って、下がってるときに買う!!や
2017/12/13(水) 00:50:25.54ID:VM5gdR5r
信用売り最高だわ。上がらんなら売るこれだけで億儲かる
2017/12/13(水) 00:50:25.60ID:5r9zZrvw
>>92
モナコインに呪いあれ! その通貨に災いあれ! いつか地獄の釜に落ちながら、この呪いおじさんの怒りを思い出せ!
2017/12/13(水) 00:50:56.49ID:40jAjxOM
イーサクラシック一時間ちょい前に10枚だけ買ったらバカバカ上がり始めてわろた
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:51:05.32ID:9hDu3u4O
損切りは初心者さんが一度は通る道
いわゆる勉強代ってやつだ
2017/12/13(水) 00:51:11.08ID:nHLdS5ji
>>116
アホ。
2017/12/13(水) 00:51:11.71ID:OGk/GjZm
まあ2000に戻らない時点で期待されてないけどね
2017/12/13(水) 00:51:12.17ID:/+TBdolu
BFから他の取引所に移すことってできないの?
2017/12/13(水) 00:51:30.83ID:PODfgM/k
2000円で一番お手軽感があるモナコインが
一番伸びしろあるかと思ったけど、
そう単純じゃないんやね
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:51:35.35ID:wsW2bwnT
なんでモナ以外のアルトこんなに上げてんの?
2017/12/13(水) 00:51:36.61ID:WbyvblY8
>>114
それでええんや
自分はそれを学ぶのに少し時間かかったからな
2017/12/13(水) 00:52:01.62ID:LsNaPgPE
俺が損切りしたタイミングで反発しそうで判断が難しい
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:52:03.37ID:SjOjdz2g
普通に考えていろんな通貨に投資しとくもんだろ〜
モナコインだけ、しかも1回の買いで全額行っちゃう奴とかどうしようもない
2017/12/13(水) 00:52:23.91ID:PODfgM/k
>>117
Bfで4000円でかわされたから、上がっても爆上げにならんと
利益出ないw
2017/12/13(水) 00:52:41.06ID:e2bIKM99
>>111
寝不足になるぐらいチャート見てるのに判断できないのは経験不足やな
機会損失ではあるが変に売らずガチホしとけば、いずれ来るモナのターンで確実に稼げるで
2017/12/13(水) 00:52:41.14ID:WbyvblY8
>>117
同じくちょっと前に10枚買ってみた
2017/12/13(水) 00:52:51.65ID:IlJxqCAg
お猿さんに優しく教えてやろう
BFにおける売り買いってのは対BFとの取引なの
例えば1000売りってのはBFに1000枚売ってあげたってこと
そしてBFは誰かから買ったその1000モナコインを自分のものになった瞬間1割増しの価値と断定するの
それがBFにおける現在価格という数字

さらにBFさんからモナコインを買いたいよーってお猿さんがいるとさらに1割増しで売ってあげるよーって言ってるの

BFさんが自分所有のコインを手に入れるためには
自分で他の取引所で買うか、お猿さんに売ってもらうかになるわけね

んで相場の値段設定の話になるんだけど
BFさんはどうやって値段を決めてるのかというと
他の取引所で「モナコインを買うときの値段」=「BFで売るときの値段」こう設定してるわけ
そうしないとお猿さんがBFさんにコインを売ってくれなくなっちゃうからね

何が言いたいかっていうと
BFの現在価格やチャートや売り買い履歴なんかの話をするお猿さんは消えてどうぞってことね
2017/12/13(水) 00:53:31.15ID:1Y+C9fk3
もう一回言うがゼニーマジでチャンスだぞ
様子見でもいい20%くらいはゼニーにしとけ
もう言わんからな
2017/12/13(水) 00:53:44.51ID:nHLdS5ji
アホ。くだらないアルトが好きならそっちのスレでやれ。
2017/12/13(水) 00:54:21.93ID:40jAjxOM
>>127
俺もBFで買ったよ
色々事情あってBFでしか取引できないからスプレッドについては割り切ることにした
もともと小遣い程度稼げりゃ満足だしな
2017/12/13(水) 00:54:27.80ID:Sph7J+UR
今上げてるアルトに移るのは握手。そんなわけでワイはBCHを買うことにした...
2017/12/13(水) 00:54:38.44ID:YjX1Y8r5
>>130
ぜんぜんわからん
もっとやさしくおしえて
2017/12/13(水) 00:55:06.35ID:EBd3wWKG
他のに比べてモナ元気がない

無駄にお通夜ムード

爆下げ

冷静な人が仕入れ

元に戻る

売らなきゃよかったー買っときゃよかったー

またこの流れになったりして
2017/12/13(水) 00:55:16.81ID:PODfgM/k
>>124

開始3日目で月次+50万
そこで買い増して
4日目で月次80万

5日目に暴落して狼狽売りで月字+2万を経験したからねw

いい勉強代やw
2017/12/13(水) 00:55:36.54ID:nHLdS5ji
だから小銭好きの関西弁は嫌いなんだ。下品で貧乏人だから(^_^)
2017/12/13(水) 00:55:39.09ID:LsNaPgPE
せっかくアルトなら何買っても儲かる相場来てたのにモナホールドで機会損失
俺の馬鹿さと情弱度終わってる
2017/12/13(水) 00:55:48.31ID:v6wAcQh/
てかBFの1000売りマンwwwとかレス大量にあるけど書き込んでる奴ら全員馬鹿過ぎ 流石BFで1番安いモナコインスレやな
2017/12/13(水) 00:56:05.43ID:WbyvblY8
>>136
そうなってほしい
2017/12/13(水) 00:56:45.89ID:nHLdS5ji
下品で関西弁だけでやれ。
2017/12/13(水) 00:57:01.97ID:YjX1Y8r5
>>140
くわしく
2017/12/13(水) 00:57:02.84ID:LsNaPgPE
また寝不足だよ
売れたの見届けないと寝れない
2017/12/13(水) 00:57:05.47ID:2FLH/+8w
>>50
新規に良い思いさせてカモにしないといけないのに空気読めてない売りマンが上がる度に落とすからみんな逃げてしまったからな
新規なんて短期だらけなのに
2017/12/13(水) 00:57:19.14ID:40jAjxOM
モナーコインもっと下がっていいぞ買い足すから
2017/12/13(水) 00:57:19.63ID:PODfgM/k
>>136
海外進出したら、モナのターンは周り回ってくると思うけど
現状ではどうかなー
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:57:52.08ID:SjOjdz2g
zaifがやってる積立買いがなんだかんだで最強
2017/12/13(水) 00:57:52.96ID:hkQsBPEm
そろそろ売り専おじさん来そう
2017/12/13(水) 00:58:10.87ID:lDF6Brd1
モナコインのロゴがMだったら良かった説
2017/12/13(水) 00:58:22.53ID:RtF8Up68
>>136
なるでしよ
でもいつかはわからない
年単位で寝かせる余裕があれば楽勝
2017/12/13(水) 00:58:26.90ID:i9zDbpUo
>>145
そうやって落としたぶんだけ後で吹き上がるんや
また来年の最初くらいに噴くと思うよ
2017/12/13(水) 00:58:40.94ID:2FLH/+8w
>>152
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2017/12/13(水) 00:58:45.56ID:LsNaPgPE
耐えられずに1650で損切りしました
大切なお金がまた減っていく…
2017/12/13(水) 00:58:52.60ID:WbyvblY8
>>150
BFはMじゃなかったっけ
2017/12/13(水) 00:58:59.84ID:p/CxXyq1
>>148
ザイフなんていつGOXしてもおかしくない会社に積み立てるの???あたま豆腐か?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:59:00.85ID:MKCnEnYd
他のコインの宣伝するなら他所でやってくれや
2017/12/13(水) 00:59:09.51ID:nHLdS5ji
公の場で関西弁の奴は死ねば?国語学んでから書き込め。気持ち悪い
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:59:17.52ID:ldWY3xJ0
>>154
だからさっさと売っておけと言っただろ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:59:39.84ID:wsW2bwnT
モナのターン来るー?
2017/12/13(水) 01:00:15.61ID:LsNaPgPE
金が欲しいよぉ
億り人になりたいよぉ
2017/12/13(水) 01:00:38.13ID:hkQsBPEm
>>160くるよ!!(願望)
2017/12/13(水) 01:00:52.92ID:i9zDbpUo
>>153
300円の時はそうだったよ
2017/12/13(水) 01:00:53.30ID:7LaV5wE5
マジで一番悪い時期に参入してしまった
酷いなこれ
2017/12/13(水) 01:01:04.86ID:Sph7J+UR
>>160
そのうち来る(適当)
2017/12/13(水) 01:01:16.82ID:PODfgM/k
>>160
またどっかの集団に目を付けられるから
そのときやな。
また2500か3000くらいまで上げられて落とされるよ
2017/12/13(水) 01:01:29.08ID:rKINEv2c
モナコ一人負けワロタ
ワロター
2017/12/13(水) 01:01:29.44ID:LsNaPgPE
俺が損切った価格より上がるな
もうどんどん下がっちまえ
安く買い戻させろ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:01:46.72ID:SjOjdz2g
>>156
ボッタスプ支払うよりかはマシ
2017/12/13(水) 01:01:50.39ID:0ASzBWtY
>>164
ほんまそれンゴねぇ
2017/12/13(水) 01:01:55.51ID:PODfgM/k
ライトさんもう天井かな
2017/12/13(水) 01:01:57.72ID:WbyvblY8
起きたら面白くなってますように
2017/12/13(水) 01:02:05.00ID:lDF6Brd1
>>154
明日来るのにもったいない
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:02:19.06ID:ldWY3xJ0
まさかここにいる人って2000円とかで入って文句言ってる??
2017/12/13(水) 01:02:31.23ID:40jAjxOM
>>154
なんでガマンできないの?
2017/12/13(水) 01:02:34.11ID:7LaV5wE5
2000買いとかならまだ救われるけど2300買いとか絶対救われないだろこんなん
BFは許しません
2017/12/13(水) 01:02:36.45ID:j8tSHyUH
>>68
初めはアルパカとかでもいいじゃん
無料で良いのいっぱいあるぞ
2017/12/13(水) 01:03:04.83ID:nHLdS5ji
関西弁嫌い言ったら関西弁なくなってワロタ。二度と来んなよ。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:03:43.37ID:SjOjdz2g
過去のチャート見ればこんな動かんこともあるってわかるだろうに
もしかしてチャートって言葉も知らんくらいの人か
2017/12/13(水) 01:03:53.76ID:LsNaPgPE
>>173
どっちだよ
明日本当にモナ爆上げ祭りあるのか?
2017/12/13(水) 01:04:20.22ID:TR1cygY7
>>126
分散させる方があたま悪いぞ
仮想通貨って少ないリスクで100倍1000倍を狙える市場なのに分散で弾減らしてどうすんの
殆どの奴が弾はせいぜい数十万ていどだろ?
その少ない弾を分散させて平均とって数倍程度儲けて嬉しいのか?
何千万、何億狙わないの?
2017/12/13(水) 01:04:25.62ID:QEuEx11Q
BFかなりモナコインの在庫かなりだぶついてるんじゃないの
販売所だからBFが一旦買い取ってるんだよな
よその取引所から移動してきたり1000売りおじさんがいたり
売りより買いがだいぶ多そう
2017/12/13(水) 01:04:42.93ID:PODfgM/k
>>176
2500掴みもけっこういたしね

ぼくは1000で参入して、上がってるときに
1700 2000くらいで買い増ししたから、

トータル薄めて1600くらいや....
2017/12/13(水) 01:04:45.29ID:mi0Ojepk
>>154
> 耐えられずに1650で損切りしました
> 大切なお金がまた減っていく…
 
m9(^Д^)プギャーー
そんなんじゃ、どのコイン買っても損するだけやでー
 
2017/12/13(水) 01:04:52.87ID:p/CxXyq1
>>169
そういう話じゃないんだがねww
2017/12/13(水) 01:05:05.99ID:LsNaPgPE
明日の祭りが何のことか知ってる人いたら情報ください
2017/12/13(水) 01:05:15.89ID:lDF6Brd1
>>180
今日下明日上
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:05:23.82ID:ANUeyTij
>>135
要は、BFで売買すると手数料がクソ高いので、買ったコインが暴騰でもせんと利ざやがでないので手放せなくなる
2017/12/13(水) 01:05:40.28ID:LsNaPgPE
>>187
明日上がる理由は?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:05:47.89ID:qTOjz4B5
モナコインだけ下がってる
マジで終わってんな
2017/12/13(水) 01:05:58.12ID:1lk5aaq7
ワイ2000掴み
はよ上がらんかい!
2017/12/13(水) 01:06:13.76ID:OYWh+sai
bfの強制ガチホ機能はホンマ優秀やで
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:06:22.29ID:9tuvnhed
俺のターン!ドロー!
ビットコインを生贄にモナを召喚!
そしてモナで攻撃!(攻撃力10000)
2017/12/13(水) 01:06:22.88ID:PODfgM/k
>>188

一応ザイフとは違った理由で強制ガチホになるわけやね
2017/12/13(水) 01:06:24.87ID:v6wAcQh/
前に比べてスレ過疎ってて草
2017/12/13(水) 01:06:31.10ID:1Y+C9fk3
>>186
毎日言ってるだけだからから気にすんな
リチャード·ボイランみたいなもんだ
2017/12/13(水) 01:06:33.50ID:j8tSHyUH
>>135
卸値と売値ってだけやで
売買手数料ではなく小売に近い
2017/12/13(水) 01:06:50.22ID:7pQr9i4H
モナで家を買うんや
2017/12/13(水) 01:07:07.89ID:e2bIKM99
逆にbfの高値掴み新規のおかげで大高騰したisある
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:07:11.78ID:hPE14Gau
手放す気が無いからbfで十分だわ
2017/12/13(水) 01:07:13.32ID:2FLH/+8w
高騰すると怒涛の1000売りで落とされる
売り専おじさんのどれだけあるか分からないホールドが尽きるまでモナコインの冬は続く
2017/12/13(水) 01:07:15.02ID:nHLdS5ji
青森札幌きたな。パンデミックは止まらない
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:07:17.50ID:mY6v0z33
>>195
そりゃにわか知識しかない利確に失敗したガチホ猿しか残ってないから
2017/12/13(水) 01:07:31.71ID:p/CxXyq1
>>197
これを理解できないお猿さんばっかりなんだよねここ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:07:37.52ID:ls4tSoNe
>>186
他の通貨が好調で今日はモナだけ取り残されてる。
過去のチャートを追って行くと、これまでも同じパターンでその後に吹き上げるケースが多くある。
つまり今日どう動けば良いのかわかるよな?
2017/12/13(水) 01:07:40.15ID:e2bIKM99
>>193
やめて!
1000売りおじさんの特殊能力で、モナコインを焼き払われたら、
闇のゲームでモンスターと繋がってるモナコインの精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないでモナコイン!
あんたが今ここで倒れたら、損切りおじさんやモナ王との約束はどうなっちゃうの? 
ライフはまだ残ってる。
ここを耐えれば、1000売りおじさんに勝てるんだから!

次回、「モナコイン死す」。デュエルスタンバイ!
2017/12/13(水) 01:08:02.68ID:40jAjxOM
1度も損切りしてないから全く損してない
年明けにはもっと上がってんだろ
2017/12/13(水) 01:08:07.90ID:56/hsI3y
おいてかれてるが全く下がってない
というか、10日前700とかだったから既に他のアルトより先にきたわけで、、、
他のアルトが止まった時に一気にきそう
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:08:19.14ID:mY6v0z33
>>201
あれは他で買ってbfで売ってるだけだから
2017/12/13(水) 01:08:47.47ID:PODfgM/k
Bf のトップページの総資産って当てにならないよな

スプレッド爆上げの買値 と 普通の売値の平均値でしょ?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:09:19.32ID:SjOjdz2g
>>181
平均取って数倍なら上がらない通貨もあるってことだよな
11月のモナとか
2017/12/13(水) 01:09:21.78ID:6GMJ8luf
いまから5000うる
2017/12/13(水) 01:09:39.07ID:p/CxXyq1
1000売りおじさんとか本気で言ってるガイジばっかりでほんともうねww
2017/12/13(水) 01:09:48.60ID:LsNaPgPE
どこまで下がり続けるのか
どこで買い戻せばいいのか
はよ寝たいのに悩むな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:10:01.39ID:ebOPu4V8
モナコイン増やせそうだ。流れに乗って正解。すごいイナゴの自覚ある。
2017/12/13(水) 01:10:04.77ID:6GMJ8luf
5000売ってもギリ1000万いかない
2017/12/13(水) 01:10:05.47ID:v6wAcQh/
>>203
まぁ普段イキってるなんJとかVIPの奴らがモナスレ乱立で釣られて高値掴みして損切りしたか売るに売れずHODLしてるって思うとメシウマだわ ざまぁwwwwww
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:10:19.04ID:1WIGM7ON
>>206
コインはまだ残ってるに改変してほしさ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:10:22.84ID:0ZwDK9m1
現状でチャートばかり見てしまう奴は
時間の無駄だから勉強代だと思ってやめた方がよいよ
2017/12/13(水) 01:10:41.34ID:JIIa2Guz
全財産700万で10000モナコ買ったらやばい?
破産する?
2017/12/13(水) 01:10:44.22ID:KEp1fKf7
>>186
ライトイーサは今日の朝まで
イナゴは佃煮となりその佃煮を食べた長野県人はモナーに流れ込む
負けを取り返したいイナゴはモナーに飛びつく
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:11:00.16ID:SjOjdz2g
>>201
1000買ったから上がったんだよ
だから売った
2017/12/13(水) 01:11:00.81ID:PODfgM/k
>>181
百里ある

でも一つだけだと、下がった時に狼狽売りしちゃいそうでこわい。

リスク負うひとが、成功するのは分かってるんだけどね
2017/12/13(水) 01:11:03.47ID:e2bIKM99
>>218
改変してどうぞ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:11:17.22ID:0ZwDK9m1
>>220
足りないよ、もっとあるだろ?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:11:38.42ID:mY6v0z33
>>220
何でモナコインなんて当分は落ち目の通貨にするの?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:11:46.69ID:SjOjdz2g
>>220
ゼロにはならんよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:11:57.84ID:TjDj2Y2+
>>220
最悪700万が無くなるだけで破産はしない
2017/12/13(水) 01:12:04.37ID:PODfgM/k
イークラ爆上げなんやけど

買値4500
売値3500ってふざけてんのBF??

見境ないな
2017/12/13(水) 01:12:43.57ID:PODfgM/k
>>220
なんで違うコイン買わないんだよw

とりあえず、300万だけ突っ込んどけ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:13:06.80ID:MKCnEnYd
1日1日はぁはぁ言ってんじゃねーよ
1年2年と上下を繰り返し揉まれながら上がって行くんだよ
さぁ逝くぞ(白目)
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:13:34.10ID:Qb5MFcc8
モナコインオワタwwwwww
2017/12/13(水) 01:13:46.35ID:4l3GkkBy
全然モナスレ見て無くて久々に来たけど 俺らで勝つよ?おじさんってもう居ないの?昔からずっっっと張り付いてたのに
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:13:50.27ID:ls4tSoNe
>>220
夢があると思うよ。
長い目で見れば海外上場で資金が流れ込んでくるから、当然価格は上がるだろうし。
2017/12/13(水) 01:13:56.29ID:nHLdS5ji
関西弁嫌いだからまた今度奇跡のカーニバルの日程言うは。本当に公用で関西弁使う日本人もどき嫌いなんだ。
2017/12/13(水) 01:14:15.18ID:LsNaPgPE
目離してるうちに底打ちリバ来てた
こういうときに回転できんと駄目だよな
2017/12/13(水) 01:14:24.16ID:vgj+YO4U
イーサの買値売値の差が1万近くてワロタ
2017/12/13(水) 01:14:46.01ID:8VFTL96s
3円が1000倍近くになっから
もうエネルギーないと思われ
2017/12/13(水) 01:15:17.95ID:48Sz1cgB
ずっとガチホしてるけどもうこれしばらく上がらないよな
損切りして次の通貨行った方がいい気がしてきた
2017/12/13(水) 01:15:29.10ID:hvIjLllR
買い支えが不自然過ぎて下がりきらない
マジで一回下げろ
その他アルトの爆上げ終わった頃下がり切って
爆上げ必至になるだろ
2017/12/13(水) 01:15:33.17ID:TR1cygY7
>>223
分散投資ってのは基本的タネが多い人の戦略だからな
すでに何千万というタネがある人が
より安全に増やすためにとる方法

数万円、数十万程度の額しか突っ込めない小市民が気取って分散とか言ってんのは滑稽すぎる
もともとリスクなんてないのに自分で勝手に天井下げてりゃそりゃ人生いつまでたっても底辺ですわ
2017/12/13(水) 01:15:43.73ID:lDF6Brd1
>>233
俺だけ勝つよおじさんになったぞ
2017/12/13(水) 01:15:46.16ID:lWEjkbj2
ここでいつもの
「総悲観は?」
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:15:57.90ID:ebOPu4V8
ゴリラの握力が尽きたらモナコイン補充するわ
2017/12/13(水) 01:16:00.29ID:LsNaPgPE
俺が1650で損切りしたからやっぱり1650以上まで戻すんだよなぁ
2017/12/13(水) 01:16:02.06ID:VM5gdR5r
ふむ数分で10万儲けた
年末までに5おくいけそうや!
2017/12/13(水) 01:16:04.47ID:PODfgM/k
>>237
wwwwwww
おかしいよねw

参考価格の±10%とかそういうのでもなさそうだし
適当につけてんのかな?

爆上げ中だからこのくらいでも買うだrろみたいな。
2017/12/13(水) 01:16:13.66ID:1Y+C9fk3
>>233
さっきライトスレに居たよ
あれイナゴだわ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:16:16.94ID:TjDj2Y2+
>>236
お前さんは撤退して頭冷やした方がいいと思う
休むも相場
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:17:03.23ID:zF2+Aaso
ガチホ(3日)
2017/12/13(水) 01:17:23.81ID:4l3GkkBy
>>242>>248ワロタwwwあんなに張り付いてたのに他スレにも行ってるのかよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:17:40.66ID:nh5SZ/hq
モナホールドて背中におっぱい当たりそうな技ね
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:17:41.14ID:2CXuh7U+
リップルですら爆上げなのにモナコインときたら…
2017/12/13(水) 01:17:43.70ID:PODfgM/k
>>241
ただ、今回みたいな、[ほぼどのコインも半年後には少なくとも2倍にはなりそう]
て感じだったら分散もありじゃね?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:17:46.51ID:Qb5MFcc8
なお底は1500の模様
2017/12/13(水) 01:18:14.94ID:PODfgM/k
>>248
ライトスレにいたのかww
wwwwwwwww
わろたw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:18:18.69ID:MKCnEnYd
他仮想通貨上げ→モナ下げ
他仮想通貨下げ→モナ下げ
もうギャグやん
2017/12/13(水) 01:18:40.20ID:LsNaPgPE
朝まで下降トレンド継続で明日1500円台で買わせてくれ
こっから上げ開始とか鬱になるわ
2017/12/13(水) 01:18:43.04ID:40jAjxOM
できればBF以外のとこで取引したいけど実家にたくさんハガキ来ると頭の堅い親が詮索してくるだろうからできない
住民票移しとけばよかったなー
2017/12/13(水) 01:18:54.42ID:OGk/GjZm
もう相手にされてないねモナ しばらく休眠だな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:18:57.66ID:IAreG6Om
モナ、一人負けやで…
2017/12/13(水) 01:19:04.79ID:nHLdS5ji
俺らだけで勝つよ。仲間だろ?
2017/12/13(水) 01:19:09.17ID:1Y+C9fk3
>>257
まぁ誰にも分からん
この前はモナだけ上がってたし
2017/12/13(水) 01:19:32.56ID:xMFw6swq
みんなの仮想通貨で下げてるのモナーくらいやんけ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:19:48.53ID:SjOjdz2g
5日だか6日はモナだけバク上げしてたやん
2017/12/13(水) 01:19:55.76ID:PODfgM/k
イークラ今年5000行くな←まあある
モナコ今年3000行くな←まあ...ないやろな
2017/12/13(水) 01:20:02.28ID:LsNaPgPE
1665まで戻ってるし1650で損切りしたのが馬鹿みたいだ
2017/12/13(水) 01:20:33.37ID:e2bIKM99
ちょっと前はモナ1人勝ちしてたんやし残当
2017/12/13(水) 01:20:36.72ID:40jAjxOM
下がるならそれで構わないからもっと下がってくれよ
2017/12/13(水) 01:20:39.52ID:BZFZttJt
俺はイークラ5000よりは可能性あると思う
2017/12/13(水) 01:20:45.26ID:nHLdS5ji
仲間以外は知らん。どうよ?
2017/12/13(水) 01:21:00.90ID:PODfgM/k
>>263

それな、、参入したのがモナだけ上がりだした時だったから
本気で「他の仮想通貨大丈夫か?」て思たからね
2017/12/13(水) 01:21:23.58ID:UbJ1JLJ/
買い増しタイムだぞ

3桁組だけどせめて3000円になるまではガチホする
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:21:46.98ID:Qb5MFcc8
1520で買い戻すよ俺は
だからお前ら売れ 俺が安く買い戻すためにな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:21:47.65ID:1WIGM7ON
>>220
モナコは短期向きじゃないやろ。ビットコインでやっとけ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:22:20.49ID:IaY5njuf
なんで買い注文多いのに価値上がらないの?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:22:27.12ID:SjOjdz2g
底打ちきてるね
2017/12/13(水) 01:22:33.10ID:OGk/GjZm
上げ下げ激しいビットコインのがギャンブル感あるわな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:22:34.65ID:pXyHD6nb
やめ時がわからないわ
2017/12/13(水) 01:23:44.81ID:TR1cygY7
>>254
だからそれは安定して2倍を目指すための戦略であって
なにかが暴騰した時の天井を自分で下げる行為なの
別にそれが悪い投資法だというわけじゃないけど
タネが少ない人間がそれをするのは愚かだと言ってるの
2017/12/13(水) 01:23:58.67ID:LsNaPgPE
1600割れろ
明日激安になっててくれ
2017/12/13(水) 01:24:56.48ID:nHLdS5ji
笑わせるなよ。どうせ100円上がったら売るんだろ?小銭大阪
2017/12/13(水) 01:25:20.12ID:6GMJ8luf
仮想通貨にハマってからスレとチャートに張り付く毎日だわ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:25:33.91ID:Qb5MFcc8
粗ぶってるなー
2017/12/13(水) 01:25:46.13ID:LsNaPgPE
明日1650以上だったら損切った意味がマジでなくなる・・・
2017/12/13(水) 01:26:09.07ID:nHLdS5ji
だからいつまでたっても東京以下なんだよ。たかだか100円(^ν^)
2017/12/13(水) 01:26:14.00ID:BZFZttJt
多分他アルト落ち着いたら戻すよ
2017/12/13(水) 01:26:30.67ID:PODfgM/k
冷静になって考えてみたんだけど

ちょうき的にみて10倍とか狙うんだったら
絶対イーサとかライトさんの方が安心だよね

モナも爆上げはあるだろうけど、そこまで信頼感がないよね....

モナ信じてもOK?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:26:31.84ID:mY6v0z33
なんJとかVIPのバカがbfで買ったからあそこまで上がっただけなのに
そいつらが消えても上がると思ってる奴はおめでたいな
海外勢も興味失ってんのに
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:26:37.74ID:PcglfRuV
やっぱモナコインで億るのは難しいのでは?
291220
垢版 |
2017/12/13(水) 01:26:46.98ID:JIIa2Guz
みんなサンガツ
買うならモナコしか考えてない
2017/12/13(水) 01:27:08.61ID:nHLdS5ji
>>289
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
2017/12/13(水) 01:27:16.01ID:mi0Ojepk
 
>明日1650以上だったら損切った意味がマジでなくなる・・・
 
どう見ても、底で損切りだろwww
 
2017/12/13(水) 01:27:20.41ID:TR1cygY7
そもそも人生で資産を100倍1000倍にできるチャンスなんてそうそう巡り会えるもんじゃない
今そのチャンスが目の前に転がってるのに自分で天井下げるのは馬鹿だわ
賭けに外したからなにかリスクがあるわけでもない
本当にボーナスステージのようなチャンスなのに
2017/12/13(水) 01:27:31.71ID:PODfgM/k
>>283
おなじくw
オナニーの時間減ったわ
2017/12/13(水) 01:27:53.64ID:1Y+C9fk3
>>285
多分今が底だぞ
つーか損切りしたのにスレに居るの?別のコイン買ってないの?
モナ下げ買い増し目的なら最悪の1手だぞ
2017/12/13(水) 01:27:55.72ID:2FLH/+8w
モナコインはもうおしまいだぁ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:28:06.44ID:SjOjdz2g
実際モナだけ買ったばかりに金減らした奴もいるし分散やるかはいろいろじゃん?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:28:07.01ID:PcglfRuV
もなに2000万投資しようかと思ったけどやめた
2017/12/13(水) 01:28:30.07ID:dV57lr81
なんでだよ
買えよ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:28:31.11ID:Qb5MFcc8
寝る前は 円に戻す 超短期マンの基本
ほいじゃ、まったのぅー
2017/12/13(水) 01:28:32.13ID:nHLdS5ji
関西人が損切りなら札幌が買う。それだけのゲーム。
2017/12/13(水) 01:28:48.28ID:PODfgM/k
>>292

まだまだ日本だけやな。。。。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:29:07.75ID:qTOjz4B5
>>294
btc400倍レバでその気になればいつでも数十倍のチャンスはあるゾ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:29:08.33ID:TjDj2Y2+
>>288
10倍狙うようなリスク資産に信頼感なんかある訳ねぇ
全然冷静じゃないぞお前
2017/12/13(水) 01:29:11.45ID:PODfgM/k
>>294
百里ある
2017/12/13(水) 01:29:30.81ID:1Y+C9fk3
>>288
それな
まぁでも12月に新規釣りでまた3000まで行くんじゃないかとは思ってる
2017/12/13(水) 01:29:32.47ID:TR1cygY7
>>288
そらモナは長期的にみて100倍以上(今からでも)を狙うものだからな
数倍程度で満足な奴はもっと安定感のあるものに手出すよ
2017/12/13(水) 01:30:02.37ID:LsNaPgPE
1630台で買い戻して寝るべきか?
どう思う?
2017/12/13(水) 01:30:45.20ID:TR1cygY7
>>304
リスクとのバランスの話
2017/12/13(水) 01:30:57.42ID:1Y+C9fk3
>>309
イクラを買え
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:31:08.08ID:n15yCQSr
おいおいお前らのガチホって1週間かよ見損なったぞ
2017/12/13(水) 01:31:22.77ID:BZFZttJt
>>309
仮想通貨のことしばらく忘れてろ
冷静じゃないときにエントリーするべきじゃない
2017/12/13(水) 01:31:29.01ID:4l3GkkBy
>>309
他人に聞いてる時点でお前はダメなんだよ。自分で決めろよ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:31:34.62ID:N9r4o+K0
モナは上がったらいいな感覚の遊びで持つもの
2017/12/13(水) 01:31:43.77ID:i9zDbpUo
ホールド力というのは大事だぞ
日本株でも50年ホールドしてれば配当抜きでけた二つ変わってるぜ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:32:08.16ID:2CXuh7U+
こんなネタコインに本気になるなよ…
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:32:10.16ID:PcglfRuV
モナが100倍になるってどこからその自信生まれてきてるの?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:32:17.23ID:cau+zFAY
買い注文が増えれば価値も上がるの?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:32:28.78ID:N9r4o+K0
>>309
ここに来ない方がいい
2017/12/13(水) 01:32:39.62ID:OGk/GjZm
サッカーチームを見守るようなものだ 全然昇格できねえ雑魚チームをな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:33:01.22ID:P1By6coP
新参です。
モナりたいんですが、zaifだと少し不安があるんですが、どこかおすすめの取引所ございませんか?
2017/12/13(水) 01:33:13.17ID:nHLdS5ji
>>303
そほ日本がパンデミックになってないのに海外に感染してるのが味噌。俺らだけは、まず勝ち。次は日本人全員勝ちを目指す。

あと2週間位で世界的パンデミックかもと。
2017/12/13(水) 01:33:15.05ID:MVq2xXbE
握力ゴリラとかいってたのに幼児並みの握力ばっかりじゃないか

耐え難きを耐え忍び難きを忍べよ
2017/12/13(水) 01:33:30.24ID:GhSStQ5q
まじで他上がってるのにだだ下がりっていったい
2017/12/13(水) 01:33:30.76ID:nWg4BFUL
>>316
配当込みで35年かけてようやくプラ転した超大型日本株があるらしい
2017/12/13(水) 01:33:34.12ID:PODfgM/k
>>309
わからん!
正直1000前半に下がっても全然驚かんからな....

500円くらいを誤差と思って長期狙うんだったら今じゃない??
2017/12/13(水) 01:33:42.20ID:TR1cygY7
そらタネ以外のあらゆるもの(命含め)を賭ける覚悟があるならなんぼでも100倍1000倍のリターン狙えるさ

仮想通貨が優れているのはまさにそこで
リスク→タネを失うだけ
リターン100倍1000倍
これが全てなんだよ
2017/12/13(水) 01:33:47.62ID:mi0Ojepk
>モナりたいんですが、zaifだと少し不安があるんですが、どこかおすすめの取引所ございませんか?

ありません!
 
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:34:17.95ID:SjOjdz2g
10月は700ちょっとまで上げて300に落ちて500に戻したがまた250に落ちて300〜400ヨコヨコ

今回同じならもう一回1100くらいまで落ちそうだったがめちゃくちゃには落ちない。
変わってきたか
2017/12/13(水) 01:34:37.36ID:QOee9+YK
>>309
リスクは取れる範囲で取れ
損は自己責任


寝ている間に十倍の可能性もあるからちょっとは持っとけ
寝ている間に半分という事もあるから全財産賭けるな
としか言えない
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:34:39.03ID:2CXuh7U+
海外上場で誰にも買われず失望売りされる可能性もあるでー
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:34:56.37ID:B+JL+R/y
>>318
時価総額という概念を知らないんだろう
あるいは絵師(笑)に10兆円投げ銭(笑)する価値があると思ってるアホなのかも知れない
2017/12/13(水) 01:35:07.89ID:Lt0oDxqW
2600掴みのわい、まだ生存しとるぞ
それにしてもアルトコインが軒並み上げてるのにモナは上がらんな
2017/12/13(水) 01:35:11.81ID:i9zDbpUo
>>326
そういうのでもずっとたてばみんな儲かってるもんよ
2017/12/13(水) 01:35:15.06ID:LsNaPgPE
1630底でまた上がってくのか
下降トレンド継続で下がり続けるのか一体どっちなんだ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:35:22.10ID:MKCnEnYd
>>309
人に聞くくらいならお前はまだ買場とは思ってねーんだよ
2017/12/13(水) 01:35:38.32ID:i9zDbpUo
会社が生きてればw
2017/12/13(水) 01:35:39.00ID:PODfgM/k
>>331

いいこと言うなあ

まさに集約されてる気がする
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:35:39.76ID:zF2+Aaso
>>309
才能なさそうだからこの辺で退場しといた方が身のため
身の程ってものがよく判ったはず
2017/12/13(水) 01:35:51.82ID:nHLdS5ji
>>325
南北朝鮮から嫌われたmonaだからね。中国人だってノードあるのに韓国は無い。
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
2017/12/13(水) 01:36:10.00ID:TR1cygY7
>>318
別に自信も根拠もないぞ
ただただ仮想通貨市場の今後の拡大と
時価総額、現在の価格、安定性
いろんなものを加味した上でその可能性に賭けてるだけや
2017/12/13(水) 01:36:34.27ID:7AXfwiGW
>>312
こちとら14年頭からホールドしっぱなしだ。なめてもらっちゃ困る。


ところでハガキはいつになったらくるんですかね?
2017/12/13(水) 01:36:43.72ID:VM5gdR5r
モナがこっから100倍??www
ありえねぇから笑
2017/12/13(水) 01:37:19.87ID:LsNaPgPE
下降トレンド継続なのかな?
明日1500台になってるといいな
2017/12/13(水) 01:37:27.09ID:OGk/GjZm
発行枚数がビットコインの何倍もあるのに上がるわけないんだわ
2017/12/13(水) 01:37:31.06ID:PODfgM/k
>>343
すごいね

何枚もってるの??
2017/12/13(水) 01:37:41.55ID:1Y+C9fk3
>>345
底でヨコヨコ
もう寝ろ
2017/12/13(水) 01:37:53.06ID:RQUXwn6N
ライトコさんマジっすか…
2017/12/13(水) 01:38:32.56ID:GLa8v8eZ
チャート的には明日か明後日あたりに上げそうだな
俺の予想はあたらんけど
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:38:32.63ID:2CXuh7U+
毎日24000個掘られてる通貨
そりゃ上がらんわ
2017/12/13(水) 01:38:34.33ID:J4/ziPsx
65枚しかないけど上がっても下がってもぼーっと眺めながら見守ってる
2017/12/13(水) 01:39:01.93ID:nHLdS5ji
>>343
今時期なら年賀状近辺かと。またまた恐ろしいmona持ちのようですね。1日1monaしか売るなよ。
2017/12/13(水) 01:39:07.08ID:PODfgM/k
>>349
ライトコさんはやく落ちてくれないかな

5枚持ってるけどいつ売り抜けるかが迷う。
2017/12/13(水) 01:39:39.84ID:hkQsBPEm
>>324
それは敗戦なのですが,,,,,,
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:39:56.81ID:QOee9+YK
>>326
バブルからそこまで来たのは奇跡
昔異常に値上がりした時代があっただけ

仮想通貨もこっから十分の一位にガラって
元に戻るのに三十年位かかるかもしれないから気をつけろって話以外の何者でもないぞ?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:40:10.02ID:J5MF34Ft
>>345
お前仮想通貨向いてねーよ
そわそわそわそわスレに書き込みすぎ
REITでも買って蟹工船にでも乗れ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:40:16.15ID:zgBj7zVr
また売り煽りガイジ来てたのか
ご苦労なこった
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:40:41.78ID:SjOjdz2g
>>330って書いたけど、よく見たら9日から10日にかけて1125→1750→1250ってあったんだな
じゃあもうスーパー下落はもうないか
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:40:41.94ID:QOee9+YK
>>355
ゼロからやり直すときのセリフやな
2017/12/13(水) 01:40:51.31ID:LsNaPgPE
コムサ嘘だろこれ
資産倍増チャンスがこれだけ溢れてるはずなのに何故掴めないのか
2017/12/13(水) 01:41:01.00ID:nHLdS5ji
>>351
ところがコイン相場ってiPhoneアプリ見てみた?倍くらい買われてる(^_^)
2017/12/13(水) 01:41:38.50ID:iH/bHCNj
モナコインの発行枚数ってビットコインの5倍くらいだっけ?
そんならビットコインの五分の一くらいまでは値上がるんじゃないのん?
2017/12/13(水) 01:41:51.54ID:nHLdS5ji
奇跡なんて簡単だよ。
2017/12/13(水) 01:42:21.97ID:OGk/GjZm
まずライトコインに勝てないから
2017/12/13(水) 01:42:23.58ID:PODfgM/k
>>359
そこで狼狽売りした僕ですよw
60万の損失うけたから,,,,
2017/12/13(水) 01:43:36.73ID:GhSStQ5q
>>361
材料ないんだから買っては駄目だろ
2017/12/13(水) 01:44:05.90ID:PODfgM/k
>>363

BTCとモナと比較したほかの条件が、まったく同じ場合はそうなるだろうよ
2017/12/13(水) 01:44:30.99ID:nHLdS5ji
1回目は俺がやったろ?200円が2000円ギリ届かなかったまで。
2017/12/13(水) 01:44:59.07ID:OGk/GjZm
国内の大きなイベントはSBIくらいか ビットコインだけ扱うんだっけ
2017/12/13(水) 01:44:59.12ID:RtF8Up68
まあ落ち着いてきたのはいいことだ
2017/12/13(水) 01:44:59.49ID:TT0JQoeT
資金の一部をイムサに回した
分散って大事だな。気分転換になるね
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:45:07.30ID:uA8PCrYL
>>363
ブロックチェーン技術の差と内容が違いすぎるだろ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:45:21.85ID:SjOjdz2g
時価総額がいつか同じになるとか、なるかもしれんけど、まあないわな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:45:34.09ID:QOee9+YK
>>342
悪いけど発行自体はいくらでも出来るし値上がりしすぎると受け入れ中止になるのはビットコさんが証明済み

仮想通貨はもう、どう値段が変わらないようにするかみたいな時代に入った
先物も元々価格安定化策だし

モナコインもここから狙えて十倍ってもんだ
それもかなり願望込み
2017/12/13(水) 01:45:37.16ID:TR1cygY7
>>363
いろんな要素があるから単純にそうとは言えないけどね
そもそもビットコインを筆頭に仮想通貨市場自体がまだまだ成長してる最中だからどこまで上がるかなんて誰にもわからない
2017/12/13(水) 01:45:44.80ID:LsNaPgPE
もう寝ます
寝不足になるといっつも資産減らしまくるから
2017/12/13(水) 01:45:54.57ID:b6TE+hZS
アイタタ、順調に下げてるね
2017/12/13(水) 01:46:01.36ID:iBHj2kwC
zaifはコムサで儲けたらちゃんと鯖増強してくれよな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:46:10.90ID:MKCnEnYd
>>363
そんな単純だったらみんな億万長者なんだよなぁ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:46:16.24ID:e6qopfpv
bfがアメリカに進展しようがEUに進展しようが、スプレッドが広すぎて販売所として不人気で、結果モナコインの取引も少なくなったりしてな
いや、海外取引所のスプレッドがどんなもんか知らんけど
2017/12/13(水) 01:47:24.00ID:KmE0J99O
下がるなら下がるで対処するんだけど
なんかすっげえ支えてる層が居るんだよな。。
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:47:33.42ID:zc7K9KMo
また1000売りマンが暴れてるね
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:48:03.25ID:5Ssm1h6p
この時間は下がるよなー。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:48:06.75ID:QOee9+YK
>>364
本業で潰れずに真面目にやってれば
人の半生ぐらいで起こせるって話だよな

おまいらも仮想通貨で儲かったからって仕事辞めたりすんなよ
2017/12/13(水) 01:48:19.70ID:GhSStQ5q
名言

山高ければ谷深し
2017/12/13(水) 01:48:23.22ID:StetQhPY
>>361
判断力も無けりゃ決断力も無いからだろ。
自分がこれと決めたらグダグダすんなよ。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:48:39.01ID:1WIGM7ON
1000マンほんとウザいな。他の通貨でやってほしい
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:48:43.46ID:QOee9+YK
>>383
ソイツのおかげで上がったんだから文句言うな
2017/12/13(水) 01:49:31.16ID:LsNaPgPE
コムサホルダーくっそ羨ましい
爆益おはよっしゃーなんだろうな
2017/12/13(水) 01:49:53.78ID:GhSStQ5q
コムサトークンの日足が面白すぎる
意味不明すぎる
2017/12/13(水) 01:50:01.34ID:v4YZ+uHx
ちょwイーサ何があったw
2017/12/13(水) 01:50:03.88ID:LsNaPgPE
コムサを買えなかった俺は才能ない
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:50:26.57ID:SjOjdz2g
今1000の取引をやる人がいないと狼狽売りしか残らなくなる
2017/12/13(水) 01:50:27.68ID:cZ8y+Hso
コムサ持ってるけどここで売ったら最初から買い集めた意味ないよなーって気がして手放せない
2017/12/13(水) 01:51:56.68ID:GhSStQ5q
>>395
欲かかないで天井見極めて手放さないと
垂直落下すると思う
2017/12/13(水) 01:52:22.07ID:EA00NEKc
コムサは100しか持ってないからまったく意味なし…
2017/12/13(水) 01:53:03.17ID:nHLdS5ji
mona持ってないの?なら死ぬかも笑
2017/12/13(水) 01:54:15.50ID:QOee9+YK
>>395
ある程度利が乗ったら元本分だけ利確とかしとけよ
株と違って好きなように切り分けて売れるんだから
全額ガチホはジャンルの利点殺してるぞ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:56:03.34ID:zgBj7zVr
>>393
どの通貨がいつどれぐらい上がるかなんて誰にもわからないんだから落ち着けよ、他が上がる度に機会損失とか思ってんのか?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:57:46.13ID:rNFKRc9o
モナどうしたー
2017/12/13(水) 01:58:00.77ID:OGk/GjZm
やっぱり落ちてきたか
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:58:30.00ID:SjOjdz2g
落ちることもあるわな
2017/12/13(水) 01:58:32.24ID:ip2MoYrS
>>400
なんか勢いに任せてBFで始めたらBF税が回収できないままで、動くにうごけないから機会損失感を味わってる。なぜ分散させなかったかと。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:58:34.17ID:hPE14Gau
買い増しやでえ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:58:45.67ID:QOee9+YK
「損をしない」のプライオリティは「機会損失しない」より上だからな
2017/12/13(水) 01:58:48.35ID:VM5gdR5r
チャートみるとまた1000くらいまで落ちそう
上値が雲の上限に抑えられて2000円抜けれなかったから次は雲の下限再度攻めてくる
そうなったらもうイナゴが逃げるだろうライトコインにwww
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:58:48.59ID:1WIGM7ON
年内3000どうしたんや
2017/12/13(水) 01:59:38.33ID:nHLdS5ji
狼狽売りの演出も大変だね。ガチホ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:59:41.23ID:aDwKwdul
モナ、、何で死んでしまうん?
2017/12/13(水) 02:00:00.98ID:e2bIKM99
年内3000と言ったが、あれは嘘だ。
2017/12/13(水) 02:00:13.00ID:KEp1fKf7
>>408
あと10日以上あるんだが早漏か?
2017/12/13(水) 02:00:19.28ID:dV57lr81
1600から動かないのになんで悲観的になってんだか
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:01:00.88ID:QOee9+YK
>>408
2000越えてから来たイナゴですが俺が来る前の先週は目標年内1000円だったようです
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:01:45.14ID:SjOjdz2g
明日はFOMCがある。
仮想通貨は株や為替に影響はされないが今回ばかりは波及があるかもしれん
2017/12/13(水) 02:01:56.28ID:JzPmkXk0
これ1600割ったらやべーな
2017/12/13(水) 02:03:03.24ID:v4YZ+uHx
comsaってスキャムかと思ったらガチだったんだ
2017/12/13(水) 02:03:06.70ID:ip2MoYrS
>>406
そうなんだよ…待ってさえいれば上がるってのがわかってるだけに、手離すのはバカらしいんだ、でもよこで青々とした芝生がもっさもっさなんだよ…
2017/12/13(水) 02:03:25.44ID:nHLdS5ji
動き出した。ゲームに課金なんかしないで1000monaだけ買っとけば脳汁出るよ。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:03:29.81ID:QOee9+YK
>>416
瞬間的には1200位まで行って今ココ
2017/12/13(水) 02:03:34.27ID:TT0JQoeT
>>417
そうなんだよね
そう思ってたから仕込むのが遅れたorz
2017/12/13(水) 02:03:48.68ID:XuEiXaqz
もーだめだー爆下げだー!
損切り覚悟で売るしかねー!!

(さぁ買い増しだ!
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:04:23.74ID:hPE14Gau
うわあああああああああ
お金が溶けるうううううううううううううううう
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:04:40.77ID:SjOjdz2g
あら、売られてるね
2017/12/13(水) 02:04:52.77ID:GgNW3g/q
お前らさっさと損切りしとけばライトコインでそれ以上に稼げてたって分かってる?w
ガチホとか言ってるやつ考え直した方がいいよw
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:05:01.57ID:2CXuh7U+
>>393
モナ下がってるぞ買い直ししろ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:05:04.89ID:YjX1Y8r5
年内15000000億兆万円を目標にガチホ一択だわ
2017/12/13(水) 02:05:09.45ID:nHLdS5ji
>>424
ですねぇ。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:05:11.73ID:9nqaqmyf
くそすぎ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:05:59.25ID:9nqaqmyf
こんなクソコインは300円位が妥当だろ
2017/12/13(水) 02:06:06.36ID:nHLdS5ji
monaの話題に戻って少しホッコリ(^_^)
2017/12/13(水) 02:06:20.90ID:vgj+YO4U
値下がりしてるのに1000売りマン来てるんですけど!?
2017/12/13(水) 02:06:22.70ID:VM5gdR5r
みんな信用売りしろよwww
ガチホしてる資金とは別に信用売りしろ
往復とるのだ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:06:30.11ID:hPE14Gau
無慈悲な1000売りやめてえええええええええええええ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:06:33.12ID:SjOjdz2g
5分足10本中9本陰線。。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:06:43.34ID:2CXuh7U+
根拠はないけど100倍らしいぞ
みんな買えよ
2017/12/13(水) 02:06:45.73ID:GhSStQ5q
コムサの高騰が止まらないなんでだ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:06:57.40ID:QOee9+YK
>>418
モナーが上がってる時に買ったら損したからもう上がってる奴なんか買わないっ!
って三日間ライトコインをスルーした俺を見習え!
昨日買ったけど
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:07:40.15ID:SjOjdz2g
今から100倍もあるんだ!
自分で天井を下げるな!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:07:54.34ID:zgBj7zVr
>>418
どうせ動きがないとか焦って損切りして資産減らすのが目に見えてるよ
2017/12/13(水) 02:08:05.69ID:1FEJsABe
今まで救われてきたのはガチホのみ。ガチホやガチホ…
2017/12/13(水) 02:08:16.22ID:EB4c4+Z5
>>433
どこの取引所でできるん?
2017/12/13(水) 02:08:36.24ID:cZ8y+Hso
コムサ半分利確した
モナ買い増しかなぁと思ったけど何となくザイフトークンを購入
2017/12/13(水) 02:08:43.06ID:nHLdS5ji
>>439
いいこと言うな。で、根拠は?
2017/12/13(水) 02:08:51.27ID:iNcUuHYI
2000で掴んだモナで150万損失してたが、コムサに乗り換えてようやく回収できてる。お前らも早く移動しろよ
2017/12/13(水) 02:08:57.95ID:XuEiXaqz
BF開くと1つだけグラフが赤い
悲しい
2017/12/13(水) 02:09:00.07ID:TT0JQoeT
>>418
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:09:48.77ID:SjOjdz2g
>>444
モナーの掲示板!
2017/12/13(水) 02:09:54.27ID:KmE0J99O
利益は減ってるけど
さりとて狼狽買いするほども下がってないしなあ
2017/12/13(水) 02:09:59.86ID:ip2MoYrS
>>440
だから我慢してるんでしょーが!
でもあがったらあがったで今手離すのはもったいないとか言い出すんだぜ、俺。
あー、やっぱ元手追加してほかのやつも買おっかなぁ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:10:07.46ID:dozb6dVr
爆上げはしないが爆下げもしないでしばらくは横だと思うよ
大手もモナが完全に潰れたりしたらうま味ないだろうし
人を減らさないように適度に数百円単位で暴騰させたり落としたりしながら続いていくだろう
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:10:24.96ID:QOee9+YK
>>432 >>434
買い占めて吊り上げた仕手筋が手仕舞いに入ってんのかね
まあ下がったらモナゲして遊ぶか
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:10:25.51ID:SjOjdz2g
まあ、1600ぴったりに近づいてどうなるか
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:11:05.99ID:9nqaqmyf
順調にモナから逃げ出してるようだな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:11:30.77ID:SjOjdz2g
このへんはまだ買うか
2017/12/13(水) 02:11:32.69ID:s/nO8xS2
これモナ以外買ってたら利益結構出てたな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:12:28.46ID:QOee9+YK
>>446
元々ビットコイ兄さんと連動しないのが魅力と言われていた
良いか?これは勝利なんだ
2017/12/13(水) 02:13:12.40ID:OGk/GjZm
コムサがイナゴ焼きしてる
2017/12/13(水) 02:13:15.00ID:ip2MoYrS
>>447
てめーはつるっぱげてもいいから高く飛ぶことだけを考えてくださいおねげぇします
2017/12/13(水) 02:13:24.13ID:nHLdS5ji
>>448
では俺の上がる根拠を。
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
世界は広い。日本国民換算で一人1monaみたいに表現する人も居るが、パンデミック途中のmonaは止まらない。

200円の時に気づいてこのスレで言いまくったのは内緒だ。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:14:00.43ID:zgBj7zVr
>>450
お前が羨んでるコイン全部買っとけそっちの方が後悔しないしチャンスがある
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:14:27.12ID:SjOjdz2g
1620付近でよう集められとる
2017/12/13(水) 02:14:38.51ID:iBHj2kwC
コムサじゃなくてザフト300円にしてくれ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:14:56.12ID:lK/22GfG
前回と全く一緒やん
新参焼き殺して耐えきれなくなった頃に仕掛けられて指くわのパターンや
2017/12/13(水) 02:16:24.58ID:8PEjopeP
こんだけ動きないとつまらんな・・・
ってかスレ見てると案外ショート多いのか
ガチホが主流とか勝手に思ってた
2017/12/13(水) 02:16:24.67ID:nHLdS5ji
>>462
一昨日は1740円以下だったのに関西弁で売った馬鹿のせいで安く見積もられたな、
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:16:37.77ID:QOee9+YK
>>48
ラスボスがバブル崩壊なら
腐らせてはならない剣とは現金の事だ
2017/12/13(水) 02:19:00.64ID:v4YZ+uHx
>>421
また焼かれたいのかあんたは?
2017/12/13(水) 02:19:47.44ID:2FLH/+8w
終わりの始まり
2017/12/13(水) 02:19:49.28ID:j8tSHyUH
心理戦に負けたら終わりやね
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:21:30.96ID:nh5SZ/hq
bitbankてチャートの設定保存できないのか
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:21:46.58ID:SjOjdz2g
ワロス曲線きた
2017/12/13(水) 02:22:07.81ID:l3PNTyAk
ヨーロッパの方での認知度が徐々に出てきてる時点で売ってるのバカなの?
2017/12/13(水) 02:22:31.02ID:nHLdS5ji
メンタル弱いなら負け。涙目でも血の涙流しても勝てる自信が無いなら売りなよ。怒らないから。楽になるよ?
2017/12/13(水) 02:23:03.33ID:vgj+YO4U
すげえ見事な右肩下がり
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:23:21.34ID:QOee9+YK
>>465
ショートしてると言ってる子はあまりいない
上がらないのは信用売りのせいだと思っている子は少しいるようだが
1000売りおじさんがどう見ても買い占めて吊り上げた仕手筋の利確なので少数派
この継続性はどう見ても現物が放出されている
2017/12/13(水) 02:23:47.18ID:nHLdS5ji
今売れば間に合うかもよ?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:23:53.06ID:zgBj7zVr
買い増しチャンスとしか思えないわ
2017/12/13(水) 02:23:55.35ID:mi0Ojepk
 
次はモナーコインが吹き上げる番だぞ
 
今のうちに仕込んでおけよー
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:24:06.86ID:9rPRoCKB
あーやばいなー
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:24:34.23ID:hPE14Gau
お金が溶けりゅうううううううううううううううう
らめええええええええええええええ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:24:36.02ID:uA8PCrYL
だいたいスプがデカイと買った瞬間に大幅に損した状態からスタートでプラマイゼロにするの大変なのに買い支えなんて入るわけないわ。
2017/12/13(水) 02:24:38.82ID:5dleNQuQ
さーて買い増すか
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:24:56.16ID:J1aYPjy3
この間に比べたら、こんな下がり方怖くもなんともない!
上がればラッキー、下がれば買い増しチャンスでラッキー
2017/12/13(水) 02:25:10.49ID:v4YZ+uHx
言うほど下げてるか?
2017/12/13(水) 02:25:53.27ID:KmE0J99O
>>476
別に一方的に下がってないのに
脅しで下げるように成り売ってくるのは
相当信用売り臭いと思ってるが
現物だったらわざわざ安く売る阿呆だぜ
2017/12/13(水) 02:26:26.36ID:nHLdS5ji
年末金いるんだろう。構わないよ。俺らのコインなんだから。高い時に少しづつ売り抜けな。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:26:51.16ID:QOee9+YK
>>473
取引開始されなければゴミみたいな影響
そもそも仮想通貨自体乱立気味だし
これから出来てくる奴もあるだろう
すでに何度か吹いた奴を買う意味はないかもしれない
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:26:51.90ID:LIF8GkQv
>>479
他の仮想通貨が暴騰暴落後どれだけ耐え忍んだと思ってるんだよ
そんなすぐには高値は付かん
拭き上げるのは先に暴騰暴落したビッチの後だぞ
2017/12/13(水) 02:27:18.15ID:8PEjopeP
>>476
価格が大きく変動しない程度に少しずつ流してんのかね
1000売りおじさんは何を思ってやってんのか一度ゆっくり話聞いてみたいもんだ
2017/12/13(水) 02:27:33.49ID:2FLH/+8w
>>486
安いうちに大量確保してたやつが嫌がらせで1000売りしてるんだぞ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:28:00.96ID:dozb6dVr
>>486
上位は何十万コインと持ってるんだぞ
100円200円安く売った所で50億が45億になるとかだから気にしてないだろ
2017/12/13(水) 02:28:11.08ID:mi0Ojepk
 
>拭き上げるのは先に暴騰暴落したビッチの後だぞ
 
ジハンコインはイメージ悪いからダメw
2017/12/13(水) 02:28:36.93ID:KmE0J99O
>>491
そいつはBFの話か?
むしろ価格下げないように売ってるとも言える

俺は板を見た話しかしてないが
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:28:52.06ID:LIF8GkQv
>>441
ネムにライトコインにイーサにコムサに逃げた人は皆救われたけどね
2017/12/13(水) 02:28:55.56ID:nHLdS5ji
etwing s組みいる?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:29:02.41ID:SjOjdz2g
1時からずっと下げ続けてるね
2017/12/13(水) 02:29:48.93ID:HlBwPCf1
モナコイン全部売ってライトコインにするだろ普通
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:30:13.92ID:ldWY3xJ0
下がるチャートだったもんな
一旦数日かけて1400くらいまで下がるだろう
まあヨコヨコみたいなもんだが
2017/12/13(水) 02:30:26.12ID:2FLH/+8w
>>494
思いっきり下げて来てるんだよなあ
cisのつぶやき鵜呑みにして他から持ってきてスプレッド差で儲けてると勘違いしてるんか?
2017/12/13(水) 02:30:43.12ID:nHLdS5ji
寂しいね。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:30:44.81ID:QOee9+YK
>>486
現物が先週までどんだけ安く買えたか分かってんの?
タマ借りて信用売りすんのって金利取られるんだけど安い現物持ってる奴がわざわざ信用売りするメリット説明できる?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:31:18.28ID:WC+T/217
bf2500民です。
2年ぶりにログインしたFX口座(ポジなし)から全資金850万移して購入。
Zaif→cc→bf の順に申し込んだのに、取引可能になった順は逆。
(Zaifはまだハガキ来ない)
bfから先に申し込んでればbf価格でも700円台に間に合ってたのに残念。

購入分をelectrum-monaに移して2年くらい放置しようかと。。
パスフレーズは、セメント捏ねて刻んで庭にでも埋めときます。
こんなんでええんかな?
2017/12/13(水) 02:31:46.26ID:KmE0J99O
>>500
個人的にはBFなんてどうでもいい
CISの話もここで語られてることなんて戯言だと思っている
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:31:48.20ID:uA8PCrYL
>>500
初期プレセール側の保有者なんだろきっと
2017/12/13(水) 02:31:50.00ID:ULsXbOCy
でもなんだかんだ言ってもここから上がるのを期待するのが楽しいやん?
2017/12/13(水) 02:32:00.07ID:vgj+YO4U
奈落の底みたいな落ち方してる
2017/12/13(水) 02:33:03.85ID:s/nO8xS2
もう雑魚が
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:33:08.21ID:LIF8GkQv
>>498
普通はな
何でパクリコピーの方が値上がりすると思ってるのか謎
たまごっちパクったぎゃおっちみたいなもんだぞ
投げ銭用ネタコインだからな
投げ銭したくないだろ?してないだろ?つまり利用価値のないゴミってことだ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:33:15.66ID:QOee9+YK
>>500
現実逃避はやめた方がいいぞ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:33:17.05ID:9rPRoCKB
気づいた時には売ったら少しマイナスになるwwwあー耐えてくれ爆上げこい
2017/12/13(水) 02:33:40.69ID:bhGFHw38
総悲観は買いや!全力で買い増しやで!
0.5モナゲットォォォ!!!!
2017/12/13(水) 02:34:58.81ID:EA00NEKc
買い増ししやすい値段に近づいてきた
2017/12/13(水) 02:35:06.33ID:5JtEipAZ
このガッツリ減りは逆に良かったかもな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:35:19.07ID:kpy1UjJk
実際モナコはこれから数百円台まで落ちるのか?
2017/12/13(水) 02:35:27.91ID:nHLdS5ji
気づいてると思うけど、簡単には下がらん。もちろん簡単には上がらん。じわ世界上げが予定。だからここの20円程の上げ下げは関係ない。買うかガチホで俺たちだけは勝ち。
2017/12/13(水) 02:35:33.38ID:KmE0J99O
大体からして
利確するやつがいる、なんて常に当たり前のことだ
逆に売りが一巡しなきゃ上がらないとさえ言える
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:35:33.65ID:QOee9+YK
>>503
2017年が「仮想通貨バブルの年」として歴史に残るかもしれないんだから
全力はやめとけw
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:35:38.83ID:LIF8GkQv
>>512
こう言う楽観的な奴がいる間はまだまだ下がる
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:35:48.79ID:SjOjdz2g
1600で買って1700で売る作業服レンジに変わったか
2017/12/13(水) 02:36:10.50ID:l3PNTyAk
落ちない。逆にライトコインが上がってくれたおかげでさらに可能性出てきた
2017/12/13(水) 02:36:39.37ID:yZLd2nry
爆下げやん
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:36:53.67ID:kpy1UjJk
この前1400にまで下がったときも同じような流れだったな
しかも今回はそこまで低くないのに
変わらんなあお前ら…
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:36:56.99ID:dozb6dVr
数百円台みたいな暴落はしないと思う
が今後半年かけて1300円代にみたいな事はありえると思う
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:37:13.72ID:QOee9+YK
>>515
ぶっちゃけ秋葉原の地域通貨としてはその辺で落ち着いた方が生き残れるんじゃないのw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:37:21.03ID:hPE14Gau
あかんもう無理やあああああああああああ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:37:52.50ID:kpy1UjJk
ほう、まあ総資産半額になったら損切りするかね、7万の勉強代か、まあ金目の話でこれは安いもんだ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:38:41.22ID:zgBj7zVr
確かにネタコインだよなぁ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:38:52.95ID:kpy1UjJk
んじゃ、また数日後会おう
じゃあな( ˘ω˘)スヤァ
2017/12/13(水) 02:39:26.58ID:vgj+YO4U
1人大暴落はさすがに堪えるな
2017/12/13(水) 02:39:57.21ID:nHLdS5ji
数100円で勉強できたろ?気にすんな俺も気にしてない。
2017/12/13(水) 02:40:11.18ID:HlBwPCf1
じわ下がりで1000円くらいで安定だろな
ライトコイン最強
2017/12/13(水) 02:40:15.90ID:/9IaX3Ks
今月は1500円位で横横してるんじゃね?
2017/12/13(水) 02:40:20.23ID:0Rdzn4B0
さっさと売りたいのにビッドライヤーの本人確認終わってないから売れねーよ
絶対今日明日で下がるだろこれ
2017/12/13(水) 02:40:40.91ID:Ut9FaNFp
モナ一人負け
終わりやね
俺たちは負け組だったんだ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:41:09.90ID:+3ucy0kR
>>486
現物売ってる人が儲かってるようにしか見えません
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:41:15.23ID:PvLEQ0cP
価格に変化ないから売られてライトとかに資金が移ってんだろ
まあ他の通貨が落ち着いたらまた回復するよ
2017/12/13(水) 02:41:31.66ID:nHLdS5ji
>>534
人相悪いと無理だよ?
2017/12/13(水) 02:42:33.12ID:WH0RWSaO
早漏が多いな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:42:36.52ID:ldWY3xJ0
いつか全通貨爆下げみたいな日も来るんだから、
こんなんで狼狽してる人はさぞかし楽しいんだろうな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:42:38.48ID:SjOjdz2g
毎日ちょっとずつ買えばいいよ
もうすぐにはバク上げは無い
2017/12/13(水) 02:42:42.02ID:fTU0yREq
これ、年末のボーナスで5000超えるから、仕込んでおけ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:42:43.95ID:ehHg/dHW
>>534
だから長期で見てや
1年くらいほっとけや
2017/12/13(水) 02:42:57.41ID:5JtEipAZ
ガッツリ減りはトレンド変わる可能性あるから良いんじゃね?
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:43:12.31ID:zgBj7zVr
ライトに流れてるね
確かに魅力的だけど今更入れねぇよな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:43:12.64ID:QOee9+YK
>>530
マイペースで可愛いから許す
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:43:18.49ID:ehHg/dHW
>>539
ほんまそれやわ
2017/12/13(水) 02:43:52.65ID:nHLdS5ji
>>542
だな。
2017/12/13(水) 02:44:16.02ID:6GMJ8luf
ザウフ1600割ったな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:44:22.95ID:YjX1Y8r5
ショーターさんショーターさん・・・
昼前時点で1200くらいまで下がってたら買います
2017/12/13(水) 02:44:56.20ID:6GMJ8luf
bbも1.6k割るまで秒読み
2017/12/13(水) 02:44:56.90ID:0dp2Rods
COMSA笑える
2017/12/13(水) 02:46:02.53ID:nHLdS5ji
自分で売って自分で買って何が楽しいのか分からん。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:46:52.50ID:J1aYPjy3
ここらでとまりそう
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:46:53.41ID:TjDj2Y2+
BTC建てチャート見ると分かるけど、二ヶ月くらいMONAの独り勝ち状態だったからな
売られて当然
むしろ異常に底堅い
2017/12/13(水) 02:46:54.12ID:nHLdS5ji
>>552
スレチ
2017/12/13(水) 02:47:16.76ID:QOee9+YK
>>540
全財産突っ込んじゃいけない時期だなぁ
値段が上がったビットコインで他の通貨を買い、
それで上がった通貨で安い草通貨を買い…って普通にバブってはじけるパターン
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:47:28.99ID:eleqNtIa
1000売りってモナコインが発展するには必要なことなんでしょ?
わざわざ上げるのを阻止するためにやってるのであればちょっと笑うけどww
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:48:09.45ID:QOee9+YK
>>553
現実逃避はやめとけ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:48:56.83ID:5Ssm1h6p
ライトコイン4万タッチ
2017/12/13(水) 02:49:35.47ID:GSKUWwWs
ビットコインが今200万切ってるけど一時は270万ぐらいまでいったからな
ただ270万がMAXなのと270万が平均推移なのは違うんだよね
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:49:46.39ID:QOee9+YK
>>558
利確意外の何に見えるやら
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:50:39.44ID:uA8PCrYL
>>561
未来から来たのかな?
2017/12/13(水) 02:50:40.69ID:nHLdS5ji
>>559
いや本当に。ショートってなに考えてるのかと
2017/12/13(水) 02:50:50.71ID:cn4O2ldG
>>561
みらいじん乙
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:51:40.17ID:QOee9+YK
>>564
ショートに見える時期で現実逃避
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:51:46.13ID:aOa2EgYd
今買い時やな
イナゴたちがコムサに夢中でセール状態
2017/12/13(水) 02:51:55.01ID:nHLdS5ji
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
韓国妄想集団が来たか!
2017/12/13(水) 02:52:15.42ID:6GMJ8luf
>>561
いや、ビッコのMAX282やから…
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:52:38.61ID:ldWY3xJ0
他の通貨が上がってるから、モナを損切りして移動してる人は多そうだね
移動すればするほど税金もかかるし失敗の確率もあがるが
2017/12/13(水) 02:52:54.84ID:nHLdS5ji
>>567
あんなん無理ゲーなのに。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:53:11.37ID:ehHg/dHW
>>570
みんなすぐ移動するね
2017/12/13(水) 02:53:26.68ID:5JtEipAZ
BTC上がり続ける事は先物で期待が分かったけどモナ無視されてるな
ユダヤか中華か知らんけど先に大量保持してる日本人の金になるのが相当嫌な様だなwww
2017/12/13(水) 02:53:44.38ID:KmE0J99O
なぜか機会損失だと強迫観念にかられ
移動すれば勝てると思ってしまうのが人間のサガよ
2017/12/13(水) 02:53:44.83ID:nq7Piwgu
>>558
前スレでも書いたけど、1000売りしてるのは昔秋葉でモナ広めようとしてた連虫だと思う
あいつらは損得より広めるの目的だから、必要以上に金額上がらないように調整してる
相当コイン持ってるだろうから、しばらくは続くだろうね
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:53:54.68ID:PvLEQ0cP
上海って意外とか仮想通貨しないんだな
杭州の方が青くなってる。アリババかな
2017/12/13(水) 02:54:11.20ID:vgj+YO4U
BFでのイーサの買値と売値の差が11000になっててワロタ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:54:20.64ID:ldWY3xJ0
移動すればするほど、一撃でやられる可能性があがるからな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:54:46.20ID:SjOjdz2g
>>562
なにも持ってないところから1000売りを出す魔法使いとかに見えてるんじゃないかな1000売りマンとか言ってる奴は
2017/12/13(水) 02:54:50.01ID:GhSStQ5q
コムサがボロボロなんだが
2017/12/13(水) 02:55:01.24ID:nHLdS5ji
>>574
それは仲間じゃないから切り捨てていいよ。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:55:11.88ID:ehHg/dHW
仮想通貨てマウントの取り合いみたい
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:55:32.83ID:XAe8N7ua
>>562
にしては数多くないか?
>>575
なるほど、人が突っつきにくくなる金額にはさせないようにしてるんだな
たしかにモナコインは2ちゃんねるとか見てると認知しやすいけど一般にはまだまだ広まってねぇしな

ビットコインとか最近ニュースとかでチラチラ見るようになってきたくらいだもんな
モナコインもさっさとテレビで広まれー
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:56:15.67ID:10gUg5+M
1人負け状態はむしろOKでしょう
他が天井いったらお安くて買ってくれるんじゃね?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:56:23.87ID:uA8PCrYL
>>569
それまでに全力買いするんでいつ頃行くのか教えてくれませんかね
2017/12/13(水) 02:56:30.39ID:nHLdS5ji
仲間はみんな今買い戻してる。買い戻してガチホなら迎えるよ。俺たちのコインんだ。
2017/12/13(水) 02:56:38.97ID:5JtEipAZ
現物持ちが損して広めたいならやり方ガイジレベルだと思うが…
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:56:52.81ID:ldWY3xJ0
もっとさっさと下がるかと思ったら1600で底堅いな
どっちにせよ売らないから関係ないが
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:57:08.70ID:QOee9+YK
>>575
何とか自分が仕手戦に引っかかってカモられた事から目をそらそうとしてる様だが、
買い占めで値段つり上げて買った時より高値で売りつけてる奴がいるだけだから
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:57:08.86ID:WC+T/217
>>518
zaifハガキ来たら少しモナ移して他通貨に変えることも考えてみます。
ただ今が仮想通貨バブルだったら、どれに変えても同じか。。
2017/12/13(水) 02:57:19.97ID:2FLH/+8w
>>579
安いうちから大量に持ってるやつが上がらないように押さえつけたんだろ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:57:35.53ID:SjOjdz2g
そもそももっと安い頃は1000どころじゃない数だったのに
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:57:40.55ID:IaY5njuf
とりあえず早漏治療について調べてくるわ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:57:57.36ID:PvLEQ0cP
回復早いな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:58:13.46ID:SjOjdz2g
>>591
なんで押さえつけるの
2017/12/13(水) 02:58:21.30ID:nHLdS5ji
一人勝ちなんて照れ臭くて嫌だよ。俺らだけで勝つよ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:58:35.97ID:QOee9+YK
>>583
単発で自説書き込んでも現実にはならんで
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:58:40.55ID:ldWY3xJ0
2400円で買ってさっきの1500円台で売ったやつもいるんだと考えると悲しくなるな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:58:43.55ID:5Ssm1h6p
>>593
わかったら教えてくれ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:59:01.71ID:BPGv8NRK
1000売りは取引所間の価格差抜いて儲けてる奴等でしょう
資金力あるから価格もその影響で下がって底値で大量に買い足ししてまた一定の価格に来たら売る
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:59:28.45ID:PqyBgiMO
>>542
逆にまだボーナス出てないやつは中小企業だろ…
期待できんぞ…
2017/12/13(水) 02:59:36.37ID:pWXkACdY
少し反発してる(´・ω・`)
2017/12/13(水) 02:59:57.12ID:2FLH/+8w
>>595
単なる嫌がらせでしょ
すでに利確してるから多少安くても誤差だから放出してるのでは?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:00:33.71ID:9rPRoCKB
なんだかんだ回復力あるよね
2017/12/13(水) 03:00:45.36ID:HlBwPCf1
ライトコインに乗り換えろまだ間に合うぞ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:01:11.92ID:ehHg/dHW
>>593
やれる相手おるんやからそんなん治療せんでえて
2017/12/13(水) 03:01:19.76ID:pWXkACdY
>>601
普通の人は興味が有っても仮想通貨なんて買う余力はない
お前がキモオタ独身だから買えるだけ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:01:31.70ID:c5NAUx36
BFのライトコインのスプ4000円wwww
いや、アホちゃう?
2017/12/13(水) 03:01:45.92ID:YjX1Y8r5
>>603
一体何の意味が・・・?
2017/12/13(水) 03:02:04.69ID:GSKUWwWs
>>605
一旦ガラったら買うつもりです
4万近いのは現時点では割高な気が
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:02:06.69ID:QOee9+YK
>>600
底値で買い足してるとしたら暴落しないように底を作ってるという意味にもなるから
お前は市場を支えてくれる1000売りおじさんに当然感謝してるよな?
2017/12/13(水) 03:02:36.33ID:dyfNLXFk
3年前の第一次バブルの時に50円で掴まされてなぁ
アワアワしながら40円で売り30円で売り10円で売り3円で諦めた
残った金を握りしめてもう仮想通貨になんか絶対手を出さないと誓ったんだが
まさか嫌儲に立ったスレでMONAの事思い出すなんて

口座に残ってたMONA売ったら損どころか車買えるわ
ほんま有り難いこっちゃ
2017/12/13(水) 03:02:44.39ID:nHLdS5ji
>>607
だから金持ちになれないんだよ。己を知れな。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:02:51.59ID:83wDcp8V
>>610
ライトコインは底固めこそライトコインだからガラは少ないぞ
2017/12/13(水) 03:03:20.07ID:5JtEipAZ
1700軽くなったかな?押し戻されたらまたジリ下がりで同じ展開くさいな
2017/12/13(水) 03:03:25.27ID:HlBwPCf1
>>610
えぇ…
ガラることなく上がってくのに
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:03:32.35ID:c5NAUx36
>>614
ごめん、俺が素人なせいかも知れんが何言ってるのかわからん
2017/12/13(水) 03:04:16.67ID:2FLH/+8w
>>609
すでに何万枚も持ってるやつが上がる度に1000単位で利確してんだろ
一気にやると落ちるから上がった売る、上がった売るを繰り返して持ってる分を現金化してるんだろう
雑魚が買った分だけ1000おじが持っていく
2017/12/13(水) 03:04:29.75ID:oQaYiE4E
ライコスレってなんであんなにしずかなんだ?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:04:36.22ID:QOee9+YK
>>603
常識で考えると「自分以上の資金力がある奴が買い占めない限りこれ以上上がらない」と分かっているので
値下げは放置して売り続けているだけだろうな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:04:48.33ID:83wDcp8V
>>617
ライトコインは古くからある通貨でも特殊でなかなかガラがないんよ
ガチホが多い理由やね
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:05:25.65ID:SjOjdz2g
>>603
ま、お前だっていつか売るんだから売るのを嫌がらせだの言っちゃいかん
2017/12/13(水) 03:05:36.28ID:YjX1Y8r5
>>618
それだったら嫌がらせじゃないだろ
2017/12/13(水) 03:05:39.82ID:/9IaX3Ks
色んな所で買い煽りしてたのが1000おじよ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:05:50.75ID:uA8PCrYL
>>618
それが正解だと思う。株やってる奴なら大口が板薄い銘柄の利確の仕方と一緒だってわかるはず
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:06:47.35ID:bBdhuh61
MONA2017年終値1500円
MONA2018年高値4900円
2017/12/13(水) 03:06:54.62ID:nHLdS5ji
>>620
わかってもらえないようだ。退場しなさい。
2017/12/13(水) 03:07:11.42ID:TneQYPAH
この売りクジラはどのくらい保有してるんだろうな
2017/12/13(水) 03:07:17.89ID:GSKUWwWs
>>621
ガラない通貨って最強すぎる…
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:07:38.12ID:hRLi+7Np
大和魂…
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:07:53.90ID:c5NAUx36
>>621
ほー
それって理由あるん?
たまたまなん?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:08:10.31ID:QOee9+YK
>>618
普通に考えるとそれだな
一気に投げると急落するから普通、大量保有者は回数を分けて利確する
その方が儲かるからだ

全くの常識的行動だが
嫌がらせとか押さえつけるとか
何か意図があるように感じるのはドシロウトだからか
2017/12/13(水) 03:08:13.16ID:nHLdS5ji
>>628
ワニはすでに億り人なんだけどどうだろう。
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:09:18.72ID:iag8e0n4
>>597
単発じゃねえ、IDコロコロ変わんだよ
なんでいきなり否定されなきゃならないのか、ひねくれてんのか
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:09:24.91ID:83wDcp8V
>>631
わからんけどやたらファンが多い。少し前のライトスレみたらわかるけどコアなファンがひたすら買い増しガチホしてるからだと俺は思ってる
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:09:45.96ID:5Ssm1h6p
>>626
未来人だ
2017/12/13(水) 03:10:17.83ID:GLa8v8eZ
いくらライトコインでもこんだけイナゴ集まったらガラはくるやろ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:10:26.46ID:c5NAUx36
>>635
なるほどな?
じゃあこれで新規が大量参入して法則が崩れかねないな
やっぱ今更入んのは恐ろしい
2017/12/13(水) 03:10:43.84ID:5JtEipAZ
ライトコインはSteamの発表じゃないの?ガラないコインなんて無いだろ
2017/12/13(水) 03:10:57.38ID:4C0nfA9W
MONAはいつ炸裂するんです?
2017/12/13(水) 03:11:13.36ID:nHLdS5ji
>>637
関西弁嫌いなんだ。
2017/12/13(水) 03:11:22.73ID:iBHj2kwC
今でしょ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:11:29.45ID:c5NAUx36
>>640
他が盛り上がってるからしばらくは無理でしょ
持って気絶しとくのが吉
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:11:31.37ID:UgRRS3tH
リップルは買わないの?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:11:36.42ID:5Ssm1h6p
BFがモナの取引所作ったら上がるかなー
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:11:37.02ID:83wDcp8V
>>638
ライトコインの住民は今回の暴騰でめちゃくちゃ怒ってたからな
上げるな目立つなでちょっと異常だよ
2017/12/13(水) 03:11:38.54ID:GLa8v8eZ
>>641
せやかて工藤
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:11:46.68ID:9rPRoCKB
>>626
それじゃー年越せねーよぼけ
2017/12/13(水) 03:12:30.87ID:XWysWUf9
盛大にガラきても割と平気なんだけどジワ下げされると少し心にダメージあるわ
暴落すると良くも悪くも注目されるから買われるけどジワ下げだと忘れられていく
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:12:36.75ID:cau+zFAY
2500で掴んだわいの握力はいつまでもつの?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:12:42.51ID:QOee9+YK
>>634
常識と全然違う書き込みしといて何言ってんのドシロウトさんw
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:12:54.84ID:ehHg/dHW
>>641
なんで?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:12:56.23ID:uA8PCrYL
昔からライトはビットの脆弱性の部分をなくした通貨だから人気あっただろが
2017/12/13(水) 03:13:09.26ID:l3PNTyAk
ビットコイン、ライトコイン、ビットコインキャッシュ、モナーコイン、イーサリアム、ADA保持してるけど、どれも可能性あるからバランスよく保持しとけば良いじゃん。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:13:42.36ID:5Ssm1h6p
>>654
お金があればな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:13:42.67ID:iag8e0n4
>>651
マウント取ることしか考えられないのか?真っ赤っかの常識人(笑)さん
人のレスに首突っ込んで必死すぎる
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:13:56.68ID:ehHg/dHW
>>647
それは関西弁では。。
2017/12/13(水) 03:13:59.43ID:nHLdS5ji
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
黙って毎日見とけ。恐ろしく上がる理由くらいわかるだろ。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:14:33.41ID:dozb6dVr
bfのスプって原価の○○%みたいな一定じゃなくて適当に見ながら付けてるから
最悪暴落させたくない時は売り値-50%みたいな事にできそう
仮想通貨の無法地帯っぷりでもこれは流石に捕まるん?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:14:40.50ID:QOee9+YK
>>625
他の分野の相場を見たことがあれば、普通こんなものだと分かるよな。
2017/12/13(水) 03:14:49.35ID:4C0nfA9W
コムサトークン暴落中
早すぎるだろ
2017/12/13(水) 03:14:57.62ID:kpy1UjJk
起きたが
2017/12/13(水) 03:15:17.87ID:kpy1UjJk
もう一度、また数日後に会おう( ˘ω˘)スヤァ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:15:18.91ID:QOee9+YK
>>656
悔しそうだなw
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:15:47.88ID:aOa2EgYd
ザイフチャットで相場が動くザイフ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:15:59.65ID:XAe8N7ua
>>664
もういい…
2017/12/13(水) 03:16:01.84ID:4C0nfA9W
振り回されるから現物長期保有しかないのか
上がらないと最悪だけど
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:16:02.48ID:5Ssm1h6p
まーたレスバトルかよ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:16:23.24ID:SjOjdz2g
こんだけ上がればすごい調整あってあっちのスレどころかモナスレでも阿鼻緩急か
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:17:05.51ID:RDiQDXnE
オイラはbfから出金できるようになったらモナ損切りして
他移るよ
そもそもbfで買った時点で負け試合でした。
ホント残念
機会損失も半端なかったよ
2017/12/13(水) 03:17:15.01ID:nHLdS5ji
スレチやめてくれ。
2017/12/13(水) 03:17:16.51ID:+3ucy0kR
間違いを指摘されて「マウント取られた」とか言う子は人の下に潜り込むのが趣味なの?
2017/12/13(水) 03:17:17.49ID:5JtEipAZ
>>658
他も取引増えてるのに理由にならんわwモナだけ見て何が分かるんだよ・・・
2017/12/13(水) 03:18:15.86ID:nHLdS5ji
>>673
俺らだからだよ。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:18:25.87ID:X+lxnGFE
>>669
阿鼻叫喚だけど
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:19:02.72ID:QOee9+YK
>>666
まあ株板でも見てから出直せw
今回は残念だったな。
2017/12/13(水) 03:19:14.59ID:GSKUWwWs
>>650
よう養分くん
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:19:35.11ID:SjOjdz2g
>>675
おう、なんかおかしかった
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:19:36.34ID:XAe8N7ua
間違いも何も現実になれとは思ってないし
自分なりの解釈書いただけだもん
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:20:07.08ID:c5NAUx36
こっちが数日前の同じ時間
https://i.imgur.com/VFMBHu9.jpg
こっちが今
https://i.imgur.com/rVlJuPu.jpg

確かに南アメリカとオセアニアが増えてるように見えるな
アメリカとヨーロッパも濃くなってる…ような気がする
まあ、ノード数が多いからって値が上がるとは限らないが
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:20:14.89ID:cau+zFAY
もう今日は寝るから明日までに5000超えさせといてくれ頼んだぞ
2017/12/13(水) 03:20:31.43ID:nHLdS5ji
>>679
終わったの?なら、さよなら。もう来るなよ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:20:43.31ID:zgBj7zVr
>>670
bf縛りで冷静に他コインの動向を見れたよなお前はきっと勝つよ
2017/12/13(水) 03:20:52.42ID:l3PNTyAk
モナもライトに引けを取らないのに取り扱う場所への運動、営業が足りないなとは感じるけどコインとしてはありだよね。
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:21:02.41ID:XAe8N7ua
>>676
けど持ち続けるからな俺は
まだ終わってないもん
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:21:07.60ID:/qocJRE7
>>656 >>666
アホすぎワロタ
2017/12/13(水) 03:21:20.92ID:XWysWUf9
>>681
おうまかせとけ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:21:30.36ID:10gUg5+M
モナコインはもう1回1200まで落ちるべき
勢いつけて1800破ろう
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:21:32.83ID:SjOjdz2g
モナでの機会損失がいやでBFにしたのに他の通貨に機会損失かい
うーん
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:22:15.32ID:uA8PCrYL
>>660
投資初心者多いのかもな。株のチャートに当てはめたら日足なんて調整込みのただの三角保ちあいなんだけどな
気になりすぎて値動き見過ぎで過剰になってるやつが多すぎだと思うわ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:22:20.91ID:qLjU4YTo
BTC上げで天井上げれなかったのがちょっと気になる位
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:22:30.17ID:c5NAUx36
>>688
上がってもジャンピングキャッチ勢がいるから一旦下がるぞ
一回下げて高飛び、それから下がってまた高飛びしないと
先は長いな
半年一年は覚悟しないと
2017/12/13(水) 03:22:41.42ID:9GDWXRkd
先週あたり朝から夕方にかけて凄まじい勢いで暴騰してBfの買いが一瞬3000タッチするくらい盛り上がった時に、ガチホ勢はただの養分って言ったらこのスレの連中にボロカスだったけど、今はすっかり意気消沈しているみたいだな。
モナコインは前のように爆上げすることはないな。
2017/12/13(水) 03:22:49.15ID:nHLdS5ji
>>687
ワロタ。でも期待するふりする。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:22:59.85ID:XAe8N7ua
>>682
お前を楽しませるためにやってねーよ
2017/12/13(水) 03:23:05.50ID:oQaYiE4E
BFだとしても一週前から全部に分散してたら余裕で資産増えたな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:24:03.01ID:cau+zFAY
>>693
なんでそんな悲しいこと言うの
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:24:10.88ID:QOee9+YK
>>690
このまま底が固まってくれる事を祈りつつ寝るわ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:24:11.77ID:dozb6dVr
>>690
仮想通貨の急騰は長くて1日か2日しか持たないからチャート中毒になるのもしかたないわ
2017/12/13(水) 03:24:19.36ID:2FLH/+8w
>>623>>632
結果的に後から入ってきた新規組を押さえつけてる事になるでしょ
1000おじの匙加減次第ではいつでも2000円台越えてるけど越えたら新規組が利確して逃げてしまう
だから新規組が利確できない範囲で1000売りして下げて2000円台に行かないように抑えつけてる
2017/12/13(水) 03:24:29.05ID:RhvH4izD
アッガーレ
2017/12/13(水) 03:24:44.96ID:nHLdS5ji
>>693
気にすんな。海外で取引所か販売所を作るから買い上げてるだけだよ。
2017/12/13(水) 03:25:03.15ID:RhvH4izD
アッガーレ!!!!!!!
最近早く起きてしまうんだよ
2017/12/13(水) 03:25:31.86ID:+v6BiNgM
月足のモナの11月下旬からのチャートの作り
上昇くる?
2017/12/13(水) 03:26:12.32ID:nHLdS5ji
>>703
寝ろよ何も変わってない。良い夢を
2017/12/13(水) 03:26:42.73ID:TneQYPAH
BFって出来高も見れないの?ゴミじゃね?
2017/12/13(水) 03:29:58.59ID:XN/c16cW
>>700
今の値段で買っちゃって逃げるかどうか考えてる新規さんで市場がいっぱいになったら次の幕が始まりますのでもうしばらくお待ち下さい
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:30:04.05ID:SjOjdz2g
>>700
最初に1000売りで新規が逃げたと言ったのに2000超えると利確して逃げるとか逃げないように抑えつけてるとか
2017/12/13(水) 03:30:16.24ID:9GDWXRkd
>>697
若いうちにJC経験できて良かったわね。
あなたの今回の経験は今後の投資戦略の糧になるわ。
2017/12/13(水) 03:30:21.97ID:GSKUWwWs
ライトコちょっと落ち始めた?
2017/12/13(水) 03:30:29.26ID:RhvH4izD
>>705
でも100円減ってた…グハッ

モナコ話題になって始めて一週間変にねれないんだよな、三時間くらいで目覚める
もっと気長ーに行くつもりでいたほうがいいのかな!
2017/12/13(水) 03:30:58.52ID:oQaYiE4E
ライトコ押し目きてんね
2017/12/13(水) 03:31:02.98ID:GLa8v8eZ
ビットコ先輩も含めて全下げか
2017/12/13(水) 03:31:23.50ID:nHLdS5ji
俺も疑われたが、そんな小銭じゃないから動かないよ。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:32:05.78ID:uA8PCrYL
>>700
値動き押さえ付けてると思ってるけど俺の知人がある仮想通貨のICOで最高値で1億になったんだよね。結局利確で7000万くらいになったがそのレベルの層は値動きで数千万利が減る可能性あっても確実に利確する方を選ぶのよ
今モナを1000売ってる奴ってのは上に行かなくてもいいから確実に利確する方を選べる側の層の人間なんだよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:32:08.96ID:zgBj7zVr
仮想通貨なんて買っときゃ儲かる市場
結末はビットコ一強か仮想通貨自体終わるだけだろ
2017/12/13(水) 03:33:45.93ID:4C0nfA9W
MONAさすがにやばい気がする
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:34:03.11ID:c5NAUx36
今更ビットコイン買っても上昇割合で考えたら大したことないからなぁ
庶民だから0.1コインくらいは持っとくけど
2017/12/13(水) 03:34:27.82ID:nHLdS5ji
売り抜けて楽になりなよ。
2017/12/13(水) 03:34:54.55ID:2FLH/+8w
>>708
詳しく言うと今逃げてる新規は損切り組
2000円台越えたら逃げる新規がガチホ組

新規ガチホ組が利確して逃げたらモナコインが下がってしまうからガチホ組がガチホしてる範囲で1000売りで利確してるんでしょって話
2017/12/13(水) 03:35:39.37ID:ULsXbOCy
>>646
さすがに草
モナコインで深夜爆上げきたらお祭りなのに…
2017/12/13(水) 03:36:07.32ID:YjX1Y8r5
>>720
ガチホってなんだっけ
2017/12/13(水) 03:36:14.53ID:nHLdS5ji
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
まだわからないなら楽になりなさい。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:36:27.01ID:86027vyj
1000売りおじさんが仕手の利確やとしたら、
利確終わらないと次のつり上げ工作をやる資金がないんやで


なおつり上げずに逃亡する場合もある模様
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:36:39.10ID:74gFMEH+
うーん
どのコインもカオスですな
こんなに先が読めんことはない
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:36:41.83ID:aOa2EgYd
ガチホはガチホモの略
2017/12/13(水) 03:36:48.44ID:5pB1H74l
>>717
そらそうよ
ガチホとか言ってるバカは欲深すぎんだよ
また100円くらいに落ちるからな
2017/12/13(水) 03:37:01.60ID:ULsXbOCy
>>650
夢はいつまでも見続けてもいいんだぞ?
2017/12/13(水) 03:37:31.20ID:4C0nfA9W
リップルも滅茶苦茶下げてるし
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:38:15.87ID:RDiQDXnE
オイラはね
bfで2100で買ったんだよ
親友が絶対すぐに3000円になる
来年には5000円になる絶対ってね
そんで本気で信じて、何も知らないまま
、急いで1番早いbfで買ったんだ
でも、初日以外はずっとマイナス
必死で一日中色々なチャートみたり
他の口座作ったりしてた
ライトが急に上がり始めた瞬間も
ネムが急に41円に上がって70円超えたのも、指加えてずっとみてたよ
ホント残念だよ
2017/12/13(水) 03:38:22.71ID:nHLdS5ji
だから早く売れと何度も
2017/12/13(水) 03:38:30.23ID:oQaYiE4E
資金が流れてるところに移動すればいいだけ
2017/12/13(水) 03:39:19.66ID:nHLdS5ji
あらまあ。ワニに食われとる。
2017/12/13(水) 03:39:33.81ID:CmIMskcb
>>720
その受給データはチャートの何処から読み取ったんだ…
2017/12/13(水) 03:40:18.42ID:YjX1Y8r5
>>730
新天地でのご活躍をお祈りいたします
2017/12/13(水) 03:40:45.96ID:ULsXbOCy
>>711
人それぞれだけどモナコインは単価まだ低いし待つのが吉じゃろな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:41:16.96ID:crCGd10/
ネム買うか。
どこで買うの?
2017/12/13(水) 03:41:29.42ID:RhvH4izD
またねよ、まだ始まって一週間だ、気長に、気長に…
2017/12/13(水) 03:41:52.75ID:oQaYiE4E
機会損失考えるなら早ければ早いほどいい
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:41:56.48ID:CmIMskcb
×受給○需給
2017/12/13(水) 03:42:31.65ID:9GDWXRkd
株なら企業や政府が保証しているのに、なんの後ろ盾もないモナーコインに希望を託すなんてありえないよ。
先物ですら現物があるのに。
そうしたら、ここの連中政府や企業は信用ならないって言ってた。
確かに、信用ならないけど、モナーコインよりは信用できるよね。
まじで笑っちゃう。
2017/12/13(水) 03:42:33.20ID:nHLdS5ji
10億円プレイヤーに最近の株屋勝てるのかな?
2017/12/13(水) 03:42:41.49ID:RhvH4izD
>>736
待ちます…もっと時間経って広まってきて、色んな良い情報が入ろうと本当にダメそうなら
そのときは損切ります
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:43:50.54ID:crCGd10/
ネム買いたい!
2017/12/13(水) 03:44:04.65ID:mi0Ojepk
機会損失言ってる奴ほど、

高値づかみからの損切り太郎なんだよな〜w
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:44:20.46ID:zgBj7zVr
モナ以外上げてるのは精神的にくるだろうけど他コインの人もそれ経験してるからな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:44:20.56ID:qLjU4YTo
また昼100円上げて安定って感じかな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:45:27.64ID:aOa2EgYd
なんで今更ネムを買うのか
2017/12/13(水) 03:45:29.02ID:Yoaws3CP
悲壮感半端ないな
遊んでる金でやれば良いのに
辛いなら損切りしとけ
勉強代だ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:46:10.61ID:crCGd10/
>>748
今からじゃないの?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:46:16.51ID:qLjU4YTo
高掴みはここで買い足そうぜ
薄めろ
2017/12/13(水) 03:46:35.71ID:ULsXbOCy
>>743
事情はそれぞれ
明日また何があるのかわからんのがマネーゲームの楽しさと苦しさと心苦しさじゃよ
753承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 03:47:28.72ID:GUCIsNAY
人が離れれば離れるほど取り分が増える
結構結構

さるもの追わず

儲けとは信じる者にしか与えられん
2017/12/13(水) 03:47:35.58ID:Yoaws3CP
まだ暴騰期待してるなら他にしといた方がいいよ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:47:39.24ID:IaY5njuf
もうこんなのモナコインじゃなくてモナコアウトだよ…
2017/12/13(水) 03:47:54.54ID:nHLdS5ji
これ、株屋の負けだつまらん。
2017/12/13(水) 03:48:09.52ID:+v6BiNgM
モナ貯金になってる
定期預金だと思ってる
一年後に期待
2017/12/13(水) 03:48:09.92ID:a3jcsZpB
モナコイン、上がらんくせに下げだけはしっかりw
2017/12/13(水) 03:48:26.96ID:mi0Ojepk
一日下げたぐらいで狼狽してる

豆腐メンタルは

投資には向かないよ。苦笑
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:49:07.76ID:zgBj7zVr
投資対象として見れない人はFXいきゃいいのに
2017/12/13(水) 03:49:47.67ID:DjQQaaQ8
ここがお通夜ムードで意気消沈してるってことは今買うべきか
2017/12/13(水) 03:49:54.17ID:Fr26J+DX
お前ら金儲けとか関係なくコインの持つ価値を考えて買えよ
それなら上がろうと上がらまいと何にも思わないはず
イナゴ脳から脱却しろ
2017/12/13(水) 03:50:29.67ID:RhvH4izD
>>752
ありがとう
スレの雰囲気ころころ変わるのもなかなか心に来るんだよね、その場その場で流れを作ってる変に声でかい人もいるし
まあ何はともあれ寝る!
2017/12/13(水) 03:50:54.05ID:Yoaws3CP
週末まで下げ傾向だろうな
1300台までは行きそう
2017/12/13(水) 03:51:01.28ID:X3fUsyH3
モナにこれからなんか材料あるんか?
無いなら絶対に上がらないから今のうちに早く売っとけよお前ら
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:52:06.32ID:dozb6dVr
>>765
材料が無ければ捏造されて上がるし
捏造された材料すら無くても上がるのが仮想通貨だ
そして材料があっても下がるのも仮想通貨
2017/12/13(水) 03:52:24.06ID:ULsXbOCy
>>761
実際このパターンがあるから面白いよな
2017/12/13(水) 03:53:19.45ID:CQI3opxX
下がる要素がなければ上がる
上がる要素しかない
2017/12/13(水) 03:53:57.95ID:nHLdS5ji
ワニ🐊遊んでるのか。株屋が遊んでるのか。
はよ上に上げろ。脳汁出るよ?
2017/12/13(水) 03:54:41.15ID:nHLdS5ji
上でやれ。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:55:11.60ID:aOa2EgYd
下がる要素がない限り暴落はないからな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:55:33.01ID:jh2dVcIs
激安になったら買うチャンスじゃん。
もう3桁で買えなくなってるんだから。
先月は200円台だったんだぞ
2017/12/13(水) 03:55:41.71ID:ULsXbOCy
>>762
どれ仮想通貨とやらを買ってみるか
へえ何か楽に儲けられそう
この違いは大きそうだな
774承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 03:55:52.44ID:GUCIsNAY
取り敢えず100買い足した
あとは座して待つのみ

信じる者にしか儲けはやって来ない
2017/12/13(水) 03:55:55.37ID:4C0nfA9W
>>765
モナ祭り(会場ここ)
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:58:44.42ID:zgBj7zVr
チャート見たら新規が飛びつきそうな形だけどな
2017/12/13(水) 03:59:35.80ID:+v6BiNgM
gmoやsbiで取り扱ったらライト並みに上がりそう
2017/12/13(水) 03:59:54.90ID:nHLdS5ji
>>775
怪物vs怪物はここ。
2017/12/13(水) 04:02:04.43ID:nHLdS5ji
つか、二人とも勝ちなんだけど。上げないで円換算で決めてるみたい。
2017/12/13(水) 04:02:23.47ID:ULsXbOCy
>>777
GMOはこういう変わり種割と好きだからありえるな
2017/12/13(水) 04:03:59.62ID:nHLdS5ji
株屋とワニどっち勝つと思う?俺はワニ。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:05:20.06ID:uA8PCrYL
俺の周りには仮想通貨で大金稼いだ人多いが2パターンに分かれてるよ
1つはまだ仮想通貨が詐欺と言われてた頃から仮想通貨の将来性を見出して何度も上げ下げを繰り返しながらも握ってた人
もう1つはお前らみたいに短期で稼ぎたい組。これはICOで数倍とって回転を繰り返してる
仮想通貨の将来性もわからない短期で稼ぎたいガチホなんて一番不安になるからどっちかのスタイルにした方がいいぞ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:06:23.42ID:qxj2w2j6
https://t.co/kt88HCzUNK

モナおっぱいチャレンジ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/13(水) 04:08:23.92ID:nHLdS5ji
終わった。ワニ🐊の勝ち
785承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/13(水) 04:10:04.90ID:GUCIsNAY
あがるぜ!( ´ ▽ ` )ノイェア
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:11:41.20ID:zgBj7zVr
少し下がったらすぐ買いが入るな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:12:05.91ID:Cppua3N0
ビットコインは上抜けっぽいけどなあ
何故モナコインだけこんな苦行を受けないといけないのか
2017/12/13(水) 04:12:54.35ID:nHLdS5ji
あー延長戦に入った。どうでもいいけど上げとけよ。
2017/12/13(水) 04:15:28.07ID:GgNW3g/q
来週には500円になってそう
2017/12/13(水) 04:18:28.42ID:pWCGBotd
>>787
超短期で50倍くらいになってんだけど
2017/12/13(水) 04:20:02.83ID:5JtEipAZ
モナパの目的ってなんやったんやろな
2017/12/13(水) 04:21:05.43ID:1JXI8pmJ
さあスタートだ
乗り遅れるなよ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:21:09.40ID:crCGd10/
アプリによって値段が違うのはなぜ?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:21:36.36ID:crCGd10/
>>792
なにが?
2017/12/13(水) 04:21:51.73ID:DjQQaaQ8
>>791
目的なんてあるわけないやろ
なんか面白そうだから焼いたんや
2017/12/13(水) 04:22:46.94ID:1JXI8pmJ
>>794
まあ見てろって
2017/12/13(水) 04:22:55.26ID:2FLH/+8w
今上がっても1000おじが利確して持ってくだけなんだよなぁ
1000おじの在庫が無くなるのが先か新たな買い手がいなくなるのが先かのデッドレース
新たな買い手がいなくなるのが先なら暴落
1000おじの在庫が無くなるのが先なら暴騰

1000おじの在庫が売り切れるまでモナコインの冬は終わらない
2017/12/13(水) 04:24:34.03ID:0ZwDK9m1
>>792
チャートが物語ってんな
799承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/13(水) 04:24:43.52ID:pLh8YpOf
さぁモナコイン

お前の本気を見せてくれ!
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:24:43.83ID:crCGd10/
>>796
お手並み拝見
2017/12/13(水) 04:25:01.17ID:nHLdS5ji
海外めんどくせーからね。今は練習。
2017/12/13(水) 04:26:44.49ID:nHLdS5ji
ワニvs株屋。どっちに参戦してもいいよ。
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:26:46.71ID:zgBj7zVr
>>800
こいつ絶対次スレ立てないよ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:27:45.27ID:23VS0t37
下がったら買い
上がったら買わない
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:28:18.03ID:crCGd10/
>>803
たて方わからん。
たてて、かわりに。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:28:41.63ID:crCGd10/
ジワ上げ
2017/12/13(水) 04:29:26.12ID:XWysWUf9
>>800
かわりに立てといた

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513106903/
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:29:45.83ID:YjX1Y8r5
まだ上がるなよぉぉぉ・・・
2017/12/13(水) 04:30:02.20ID:p+krmsvy
>>807
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:30:19.62ID:crCGd10/
>>807
ありがとう!
2017/12/13(水) 04:30:19.93ID:YjX1Y8r5
>>807
gj
2017/12/13(水) 04:30:26.75ID:DjQQaaQ8
こんなのまで来たんじゃこのスレはもう終わりですね
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:31:04.95ID:crCGd10/
>>812
俺?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:31:46.54ID:qLjU4YTo
こんだけ下げてると朝リーマンタイムでも上げそう
2017/12/13(水) 04:31:47.33ID:GgNW3g/q
ビットコスレは儲けてるやつしかいないのにモナコスレは損してるやつしかいなくて笑う
2017/12/13(水) 04:32:28.18ID:+toE1Mrm
あと2週間ぐらいはヨコヨコしそう
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:32:37.36ID:crCGd10/
>>815
雑草魂
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:33:12.10ID:YjX1Y8r5
悲しいなぁ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:33:40.81ID:crCGd10/
焦らない焦らない
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:33:41.74ID:zc0WfUuM
1ヶ月くらいはヨコヨコしそうだな
2017/12/13(水) 04:36:12.30ID:XWysWUf9
>>815
バカにするな
ビットコでもショートしまくって余裕で損しとるわ
2017/12/13(水) 04:37:05.75ID:+toE1Mrm
底は確実に固くなってる
2017/12/13(水) 04:37:14.08ID:+v6BiNgM
全通貨上げの中ヨコヨコ
モナコイン
材料ないとあがらんね
bf eu上場いつ?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:37:19.65ID:crCGd10/
あがってきた
2017/12/13(水) 04:37:47.19ID:mvkZzO1D
Askmonaの方で話題になってたけど
これってどうなの?
https://www.2ch.work/cryptocoin/12510
2017/12/13(水) 04:42:48.41ID:s/nO8xS2
>>823
20って聞いたぞ
2017/12/13(水) 04:46:30.62ID:iBHj2kwC
>>825
初期の頃にエロ専用コインになるの嫌だからエロ系で投げ銭は自重しようみたいな話があったなぁ
2017/12/13(水) 04:47:17.06ID:GSKUWwWs
ライトやイーサもBF欧州上場の影響で伸びてるのかね
2017/12/13(水) 04:48:02.90ID:RJKjrdUH
いや、全然ちがう。
2017/12/13(水) 04:49:07.69ID:1JXI8pmJ
あと1時間で1700までは戻してやるからあとはまかせた
831承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/13(水) 04:50:48.76ID:pLh8YpOf
>>830
敬礼!(*`・ω・)ゞ
2017/12/13(水) 04:51:05.51ID:vgj+YO4U
ここで無慈悲な5000売り
833承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/13(水) 04:51:29.46ID:pLh8YpOf
売り5000、、、来たな、、、
2017/12/13(水) 04:51:34.49ID:YjX1Y8r5
>>830
5000売りマン?がんばれ
835承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/13(水) 04:52:50.52ID:pLh8YpOf
耐えた!耐え忍んだ!
2017/12/13(水) 04:54:10.74ID:2FLH/+8w
ほらね
上がったら押さえつけてるでしょ?
837承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/13(水) 04:56:07.16ID:pLh8YpOf
900万ポンと売りさばくその心意気やよし!
838承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/13(水) 04:57:16.20ID:pLh8YpOf
だが今夜は好きにはさせねぇ!!!

\('ロ´\)アガレ-!
2017/12/13(水) 05:00:16.61ID:Bwb/UK/Q
Zaifはモナコの出金が出来ないらしいぞ
お前らいくら上がっても出金出来なきゃ意味ないから気をつけろよ
840承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/13(水) 05:00:54.53ID:pLh8YpOf
ビットフライヤーだから大丈夫!(白目)
841承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/13(水) 05:04:44.08ID:pLh8YpOf
5000の売りを跳ね返したぜ!
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 05:07:10.08ID:9tuvnhed
上がってきたかな
2017/12/13(水) 05:11:45.60ID:VM5gdR5r
俺が無限に売り入れる限り上がらねーよw
上がったら売るこれだけでタワマンさいじょうかいが簡単に買える
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 05:13:05.30ID:VjWTR7+0?2BP(7000)

出金できないのに
ゲーセンの
コインゲームと同じ
2017/12/13(水) 05:13:54.36ID:DC6djRcj
>>844
846承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/13(水) 05:14:48.02ID:pLh8YpOf
>>844
ビックカメラで買いまくればええんや!
847承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/13(水) 05:16:18.24ID:pLh8YpOf
>>843
一歩間違えれば自殺必至なのによーやるわ
一気に儲かるってことは一気に借金増える可能性もあるんやで
2017/12/13(水) 05:16:57.06ID:+v6BiNgM
zaifで出金できないの?
2017/12/13(水) 05:19:40.37ID:iBHj2kwC
Monappyとか経由しないと入金出来ない取引所に直接移そうとしたんじゃね
2017/12/13(水) 05:19:41.33ID:8h0HB7xE
買いは家まで売りは命までやぞ
2017/12/13(水) 05:20:49.33ID:PYfrCwyw
普通に出金出来るやんけ
2017/12/13(水) 05:21:44.75ID:Bwb/UK/Q
>>849
それが昨日の晩から
ETHでもXEMでもBTCでも着金しない報告が相次いでるんだわ
2017/12/13(水) 05:29:14.84ID:JdYq+I7U
ぺぺ上がって来てるよ
2017/12/13(水) 05:29:48.70ID:5JtEipAZ
このSガイジ焼かれるか食いつぶすまでやるやろな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 05:31:10.26ID:VjWTR7+0?2BP(7000)

出金できない

画像
https://i.imgur.com/rnkOB1N.jpg
2017/12/13(水) 05:34:51.12ID:iBHj2kwC
Zaif死ぬのか残念だ
2017/12/13(水) 05:35:53.92ID:VM5gdR5r
>>847
お前みたく少ない資金でやってない(笑)
資産の20%の資金やからな
借金とか笑うw
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 05:38:53.83ID:zc0WfUuM
なぜかリップル上がってきてるぞ
2017/12/13(水) 05:43:31.88ID:pWCGBotd
bf euで取りあつかうの?モナ
公式の発表では確定銘柄に入ってなかったけど
2017/12/13(水) 05:46:18.53ID:VjWTR7+0?2BP(7000)

また自作自演
金の持ち逃げ
倒産


仮想通貨取引所コインベースなどのサイト閲覧不能
サイバー攻撃かは不明

[12日 ロイター]
仮想通貨の取引所を運営するコインベースとビットフィネックスのウェブサイトが12日、
閲覧不能となっていることが分かった。

コインベースのウェブサイトには12日朝から
「サービス停止」とのメッセージが表示され、
メンテナンスのため閲覧不能となっているとのメッセージが点滅している。

ビットフィネックスはツイートで、DDoS(分散型サービス拒否)攻撃を受け、
アプリケーション・プログラミング・インターフェースがダウンしていると明らかにした。

現時点ではコインベースとビットフィネックスの件が
サイバー攻撃に関連しているかは不明。
ただビットフィネックスは前週7日、
過去数日間にわたりDDoS攻撃を受けており、
攻撃は悪化しているとツイートしていた。

https://jp.reuters.com/article/coinbase-idJPKBN1E629Z
2017/12/13(水) 05:49:03.87ID:6a1i2ZvN
全てのアルトが上昇、リップルすら上がってんのにモナーだけ上がらないw
https://i.imgur.com/fuiztM1.jpg
2017/12/13(水) 05:53:21.30ID:Bwb/UK/Q
>>861
「Zaif」という文字が見えますが
無事に出金できるんですかねぇ…
2017/12/13(水) 06:01:13.56ID:+v6BiNgM
>>858
リップルはsbiで扱うもの
2017/12/13(水) 06:03:16.02ID:36Ii5YtA
荒んでんなー
高値で掴んだ奴は粗方損切りしてるんじゃないか?
別に下がっても痛手ない奴だけガチホしとけばいいだけなのに
なんで余裕ないの?
2017/12/13(水) 06:03:59.81ID:Z3OtGVwY
ID:VjWTR7+0

この糖質どこにでもわくな
2017/12/13(水) 06:05:26.19ID:+v6BiNgM
ビットフィネックスえ閲覧不可なら夜上がらないわー
2017/12/13(水) 06:06:51.02ID:7HjZkaG9
お前らの大半が損切りして一度暴落すれば大口が買ってくれるよ
モナの将来のために損切りしような
2017/12/13(水) 06:08:16.17ID:TrwA7W4M
おまえら他上がってんだからそっちいけよ
869承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/13(水) 06:08:31.14ID:pLh8YpOf
>>857
へぇ
そんだけ金あるならわざわざギャンブルせんでも他にやり方あるやろ

嘘つき野郎
2017/12/13(水) 06:11:11.39ID:36Ii5YtA
>>869
まさか本当に借金してまで仮想通貨?
余裕あるからギャンブルやるんだろ
2017/12/13(水) 06:11:29.89ID:JdYq+I7U
ぺぺ、今日はたぶん上がるぞ
今底だからね
2017/12/13(水) 06:12:30.94ID:VM5gdR5r
>>869
ギャンブル違いますよ?なんでレバきかせて売ってたらギャンブルなんですか?
暴騰後は落ちるのが普通ですよ?
買ってるやつはバカw
上がり始めたらレバきかせて買うだけ
2017/12/13(水) 06:13:50.01ID:6DQ7+Ifo
オワーコイン負け組やん
2017/12/13(水) 06:13:57.74ID:ruKNWjdt
出金完了メール来たので、銀行行ったらまだ入金されてなかった。
その後、一時間後入金完了してた。
処理時間かかるのね
2017/12/13(水) 06:14:42.80ID:7HjZkaG9
>>869
こいつの真偽はともかく1円以下ホルダーならこういうことやるのもありえる話なんだよなあ
4桁で掴んだ君には想像できないかもしれないけど
2017/12/13(水) 06:15:06.04ID:Gzl9HwCW
それな
マジで機会損失半端ねえわ
材料もないしそもそもここまで上がったのもBFUSAの期待だしもうだめだろこのオワコイン
2017/12/13(水) 06:17:04.17ID:OwYYiBwA
>>757
なんかこー全部の銘柄が上がってくるともっともっと仮想通貨買わなければ!
という気になってくるな、これがバブルか
2017/12/13(水) 06:17:10.09ID:6a1i2ZvN
時間足的に今日上がらなかったらかなり厳しい
チャート的に23日ごろまでに2000円復帰するはずだが
みんなが他に逃げすぎててサポートラインも割るかもしれない
2017/12/13(水) 06:18:04.90ID:7HjZkaG9
お前らが泣き叫んで大量損切りした瞬間上がるよ
延々と底固め()したければガチホ()しとこうね
2017/12/13(水) 06:18:15.78ID:OwYYiBwA
>>876
つうかモナコインは短期に爆上げしたんだから暫く停滞して当たり前だろ。
今日上がったコインも暫く停滞してたやつだぞ。
2017/12/13(水) 06:18:44.84ID:6DQ7+Ifo
もう駄目だ AI予想でもゴミだし
2017/12/13(水) 06:19:35.76ID:+v6BiNgM
>>881
くわしく
2017/12/13(水) 06:19:48.51ID:VT1kp5dT
今起床、いつも通り値段下がって最悪な目覚め
どんどん底が下がってきてるし、通貨はバンバン採掘されるし(´・ω・`)

さっさと海外上場してくれよ、未だにそーいう話がでないのはやっぱあれなのか?
2017/12/13(水) 06:24:03.73ID:JU2LzmX5
底というか底なし沼のようにじわじわと沈む
2017/12/13(水) 06:25:12.04ID:7HjZkaG9
>>872
いつ何が起きてロスカットされるかわからない世界なんだから
レバは貧乏人が一発逆転するためのギャンブルだぞ
ロスカットのない現物でも電子ゴミになる可能性を考えたらギャンブルに近い
2017/12/13(水) 06:26:00.53ID:G7VPARpj
チューリップ投機でオランダは国が二度と栄えない最弱国に転落したというから、仮想通貨バブルの崩壊は日本の終焉を決定付けるのかな
2017/12/13(水) 06:27:37.78ID:j8tSHyUH
>>875
んだよ だって元々タダで貰った物なんだから大口ホルダーは少しづつ売ってそれ以下は好きなだけ待てるから
2017/12/13(水) 06:29:01.16ID:6DQ7+Ifo
>>882
売るなら今やんwオワーコイン
https://walletinvestor.com/forecast/monacoin-prediction
2017/12/13(水) 06:31:45.08ID:oI004XQ0
どうもおかしいと思ったらモナコスレだったかw
2017/12/13(水) 06:34:12.76ID:X3fUsyH3
わりとマジでもう他移ったほうがええぞ
これ以上上がることはもう無い
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 06:35:38.75ID:EP1l9f5X
他のアルトが上がってるのにモナの奴チンピクもしねえ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 06:36:15.69ID:q3ayE96V
>>890
それここに言いに来て君なんか得するんか?
2017/12/13(水) 06:37:27.64ID:Gy6dsj8/
皆がオワタ言っている時に買い込めるヤツだけが勝てる
2017/12/13(水) 06:38:49.09ID:VM5gdR5r
>>885
だからw別になくなってもいい金でやってるからなんの問題もないんだよ。
それに基本的に短期でトレードしてるからロスカットはない笑
損切りだってちゃんとできますよ?
株FX専業8年目だからねお前とは違うんだよ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 06:39:12.54ID:OpjkvvMl
>>858
リップルは確実に上げてくる材料揃っているからな。
今のうちに仕込んでおけよ。
SBI上場で一気に50円台は確実。
SBI上場期待上げだけではないからな。
長い冬眠から開けて来たと思ったらいい。
2017/12/13(水) 06:39:19.46ID:Bb7oY6Tq
高値掴みのイナゴども煽って安く買うだけの簡単な作業
2017/12/13(水) 06:39:20.25ID:qJCMqdbe
だって何も新しい材料ないじゃん
それどころかBFUSA期待で揚げる前の1000未満に戻るかもね
俺はもう300monaだけ残してコムさ行ってる
いまだに持ってるのは2ch信仰者だけ
2017/12/13(水) 06:39:32.81ID:5JtEipAZ
それはモナコインじゃなく他のコインだけどな今は
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 06:39:43.02ID:Q+uDD22z
底が固まってる感じしかないな
もう一回1000付近で買うチャンスほしい
2017/12/13(水) 06:42:13.08ID:j8tSHyUH
>>888
う〜ん 他の見たら右一直線予測とかガバガバやん

https://i.imgur.com/eM0rdTF.jpg
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 06:42:18.30ID:Q+uDD22z
早い段階でアマゾンに売り込んでくれよ
2017/12/13(水) 06:42:44.23ID:X3fUsyH3
>>892
アホがまだモナに期待してるようだからな
損したいなら別にいいぞ
2017/12/13(水) 06:43:44.89ID:P74SaLQy
モナは終わったか
当面は沼だろうな
2017/12/13(水) 06:43:52.01ID:N1cRu5gX
コインに愛着なんて持つもんじゃないな
2017/12/13(水) 06:44:47.94ID:VM5gdR5r
まじでこっから100倍1000倍なると思ってる奴は頭どうかしてるぞ?
利益でてるなら他に移ったほうがいいよ稼ぎたいならね。数年ホールドして1000倍信じてるなら1日のノイズみたいな動きで心配すんなやw

モナで480倍なった資金16000のライト仕込んだから大儲けや。
今年は株はぶち上げでもうけたしFXはレンジで往復8500PPとれたし
仮想通貨ではとんでもないことになってすげーいい年だったよ。
2017/12/13(水) 06:45:05.72ID:YjX1Y8r5
>>900
データ無いからAIでの予測は不可能じゃないかな
2017/12/13(水) 06:45:53.91ID:7V+GCGs6
専スレにネガキャンしに来る奴の言うことなんてスルーしろ
かまってちゃんやろ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 06:46:35.84ID:1JEJD2Il
xrp祭りきてるよ
2017/12/13(水) 06:47:30.44ID:JT9GgEmP
>>895
そんなもんとっくに織り込み済みだろ
まあなんにせよスレちだわ
2017/12/13(水) 06:48:14.23ID:7HjZkaG9
>>894
なんで自分語りしてんの?
数時間で半値になったり2倍になったりする仮想通貨でレバやるのは自分の欲求が資金力を超えてしまったただのギャンブラーだよ
というか金に余裕があるなら高い手数料払ってレバやるのただの間抜けだろ
2017/12/13(水) 06:48:46.41ID:vgj+YO4U
売値2000程度でいいから上がって欲しい
そうすれば抜けられる
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 06:49:18.98ID:Q+uDD22z
上がってからいわれてもいくかよ
2017/12/13(水) 06:51:29.44ID:OpjkvvMl
>>908
だからリップルは仕込んどけって言ってるだろ?
別に煽りとかではなく今のアルト祭りdwネムくらいまでいく可能性高い。
SBI上場で100円台でもある。もともと2018年初頭の値上がり期待値が高いやつだからな。
2017/12/13(水) 06:51:59.86ID:P74SaLQy
逃げ遅れてるわー
アルトバブルに乗れてない
やっぱオワコンコインだな
2017/12/13(水) 06:52:29.38ID:G7VPARpj
高値掴みが同値でやれやれと撤退できる時は、あっという間に雲抜けの新高値とったりする
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 06:52:58.72ID:HXwjhjsn
>>905
こいつモナ取引したことすら無さそう
2017/12/13(水) 06:55:01.89ID:X3fUsyH3
まあ短期の奴はリップル行った方がいいぞ
今日1$までくるかもしれん
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 06:55:17.49ID:nh5SZ/hq
>>893
株もそうだけどモナにはまだ総悲観が足らない
ほとんど押し目
2017/12/13(水) 06:55:51.35ID:mjlrwAjR
他のアルトなら何買ってても儲かってる状態でモナとビットコインしか買ってなくて本当に辛い
BF許さんわ
2017/12/13(水) 06:56:07.78ID:G7VPARpj
ではその言葉を信じ20万だけw入れる
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 06:56:57.83ID:HXwjhjsn
たった1週間のヨコヨコで悲観とか言ってもな
一ヶ月前から買ってる新参でも大勝ちしてるし悲観要素何にもない
イナゴ多すぎ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 06:57:14.89ID:KTlDFly+
MONAPARTY上場の可能性はありそう!!!

ZAIF朝山社長のツイート

「弊社の商標名のトークンをスクワットしている方が、それらの全てを弊社に受け渡すことがもしあるようでしたら、それを前提としてMonapartyのホワイトリスト登録とZaif上場、そして今来ている大型ゲーム案件でのMonaparty採用提案を真剣に進めたいと思います。」

https://twitter.com/TakaoAsayama/status/937864391583604736

この部分はデッカイ!

「今来ている大型ゲーム案件でのMonaparty採用
提案を真剣に進めたい」
2017/12/13(水) 06:59:06.16ID:X3fUsyH3
最高値で売った奴が勝ちだな
もうしばらくあんな上がらない
むしろ俺はまだ落ちて行くと思ってるが
2017/12/13(水) 06:59:16.46ID:PYfrCwyw
コムサとモナ分散投資最強だわ
2017/12/13(水) 07:00:43.73ID:6a1i2ZvN
LTC,MONA,XRPETH分散の俺に死角はないな
余裕の見物
2017/12/13(水) 07:01:24.12ID:tntgTtNt
モナだけ元気ないからrippleかってみた。なんかロゴかっこいいしw
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:05:03.12ID:Q+uDD22z
高値掴み好きだな
2017/12/13(水) 07:05:54.73ID:3e+ndU3o
高い時のビットコとモナを掴んだ俺は逆に才能あるわ
マジで損してるの俺だけな気がしてきた
2017/12/13(水) 07:06:27.94ID:q7gaBeZ2
リップラーは最低100円以上じゃなきゃ売らないだろ
半年持ってて今売るなら最初から持ってない
2017/12/13(水) 07:07:26.51ID:OwYYiBwA
細かい流れ読む必要はないよ。
有力アルト握ってホールド、これだけ。
問題はバブル崩壊のタイミングを見抜けるか
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:08:33.84ID:Q+uDD22z
今はBTC固定して
アルト上げてBTC売らせようとしてるだけにしか見えないわ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:10:02.87ID:LLjCJkZN
CCのセルフィーって自撮りでもいいのかな(´・ω・`)
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:10:08.27ID:GYUg9OSf
はじめて、仮想通貨に手を出してモナコイン2800円買って、そのあとこの有様で、ライトコインがぐんぐん伸びてるのにモナコインに資金束縛されてて動けなかったけど、勇気出して損切りしてライトコインに全ツッパ


プラス140万

損切りは大事だわ、泥舟からクルーザーに飛び乗った気分
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:10:21.91ID:Q+uDD22z
つまりモナーの番もあるわけだ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:11:42.62ID:hRLi+7Np
>>928 お前こそ大和魂のこもった真の帝国皇民だ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:11:44.25ID:nh5SZ/hq
>>932
セルフィーと自撮りて同じだろ
自撮りでいけたよ
2017/12/13(水) 07:12:17.45ID:dGD6CG4+
なんでもなだけおちるん(´・ω・`)
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:12:21.08ID:hRLi+7Np
だだ下がってるが今日も大和魂でガチホだぞ!
2017/12/13(水) 07:12:39.87ID:GiNvMwgf
起きたらNEMの70円の方がインパクト有ったw
割安できちんとした通貨は上がるんだね。
Rippleはどんどん売って残り少ししかない
腕力より精神力無いと持ってられない通貨
2017/12/13(水) 07:13:04.32ID:tntgTtNt
rippleうまー
2017/12/13(水) 07:13:06.83ID:3e+ndU3o
モナに余剰資金の大半を入れたの本当に勿体無い
2017/12/13(水) 07:13:28.81ID:GSKUWwWs
>>933
ああやっぱり売り煽りしてる連中の正体ってこんなのか
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:13:29.65ID:8mBxrtx9
モナは最低でも5000円は間違いなく行くだろ
おちんちん握りしめてはにかみながらその日を待つのみ
2017/12/13(水) 07:13:31.74ID:LLjCJkZN
>>936
ありがとう
免許所持ちながら自撮りするよ
2017/12/13(水) 07:14:58.19ID:GiNvMwgf
割り増しするタイミングがない
高値掴み覚悟で割り増しするしかないな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:15:08.62ID:TdP8KPTz
リップル爆益うま〜
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:15:31.31ID:hRLi+7Np
大和魂があれば上がる
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:16:28.20ID:vIOHcifr
リップルごち
2017/12/13(水) 07:17:17.26ID:vO8t4htC
ほらリップル上がってきたやろ?
まだ間に合うからリップルとイーサクラシックに乗り換えよか
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:17:32.13ID:jegC1CGR
>>943
さすがにもう5000円期待してる奴は居ないと思うぞwww
お前もガチホ辞めた方がいいぞ
何より楽しくないだろ
他のアルトに行ったらまた盛り上がれるぞw
2017/12/13(水) 07:17:49.50ID:GiNvMwgf
RippleもNEMも1$は行くだろ
そのぐらいの価値は絶対有る多少時間はかかるけど
2017/12/13(水) 07:18:26.56ID:3e+ndU3o
問題は全く楽しくないってことだわ
何でモナだけこんなことになってんの?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:19:20.14ID:ebOPu4V8
>>952
ゴリラばかりで良い意味でも悪い意味でも安定通貨
2017/12/13(水) 07:19:35.30ID:oQaYiE4E
ライト押し目やで
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:19:38.02ID:hRLi+7Np
こんな思いをするなら草や木に生まれたかった。
2017/12/13(水) 07:19:46.47ID:2FLH/+8w
>>952
大量に持ってるやつが調整売りして押さえつけてるから
2017/12/13(水) 07:19:47.93ID:+ZW0DyP7
アルトアゲアゲだね
モナ以外
2017/12/13(水) 07:20:12.45ID:SmhqcooQ
モナーちゃんいつまで調整しとんねん
はよ行かんかい

ワザと関西弁つかいまっせ
2017/12/13(水) 07:20:17.01ID:GiNvMwgf
>>952
入れ込む理由が分からない充分上がった通貨じゃないか
ホールドしておけば又上がると思うけどそんな連続は無理有る
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:20:37.29ID:vIOHcifr
モナは上がる
2017/12/13(水) 07:21:50.14ID:d4RhqgwW
キモいのが調整してる限りモナだめじゃない
2017/12/13(水) 07:22:08.65ID:x/j/S2qV
>>952
まだ一週間も経ってないだろ
牛丼食って落ち着こうぜ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:22:16.72ID:q3ayE96V
>>932
けっこうむずいぞ がんばれ
2017/12/13(水) 07:23:37.77ID:GiNvMwgf
1枚1500円って滅茶苦茶上がってるだろモナー
300円時代なんか少し前だし5倍
2017/12/13(水) 07:23:44.43ID:XRnVmnP6
開発者が吹き上げるネタ何個か
持ってるて言ってたな

ホンマやろか
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:25:35.32ID:ebOPu4V8
古参と新参とでこうも感覚違うんだ。
300円が今は1500円だ凄い!
3000円が今は1500円だ!凄い?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:26:06.91ID:KTlDFly+
海外から無責任な予言: 

「一年以内にモナコインが一枚1000ドル(11万円)になる」

By next year Monacoin will be worth 1000 dollars.

http://boards.4chan.org/biz/thread/4624512/by-next-year-monacoin-will-be-worth-1000-dollars
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:26:16.61ID:LLjCJkZN
>>963
まじかよwww
2017/12/13(水) 07:26:41.68ID:FhteyxlH
どんだけ早漏なん
全財産ぶっこんで一年間寝てろ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:27:26.81ID:GYUg9OSf
このまま3桁まで落ちて、あるべき姿に戻るよ

下がった瞬間、少しは買われるだろうけど、それ以上に売られて、通常時はこんな感じでどんどん他に資金が流れてく。

3桁ホルダーももう売った方がいいよ、身の丈に合わない利益を失いたくないから、もうここまでだね
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:28:41.84ID:xVwjkuwt
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。


ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/13(水) 07:28:43.41ID:+v6BiNgM
cc自撮セルフィーしたけどアプリログインできない
本人確認できるまではパスワード変更何回しても無理なの?
2017/12/13(水) 07:29:37.23ID:vO8t4htC
まだ1600で売れる内に売るんや!まだ間に合う!8時から大変なことになるぞ…
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:29:45.38ID:ebOPu4V8
ダメダメ。税金が心配だから利益無くなってもゴリラはガチホしてるよ
でも利益無くなれば税金の心配しなくていいからなw
2017/12/13(水) 07:31:30.47ID:pWCGBotd
>>968
CCだけは何回やっても「必要な情報が記載されていません」とかでダメだわ
全く同じセルフィーでザイフ、ビットフライヤー、ビットバンクいけたのに
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:32:30.91ID:q3ayE96V
>>968
おれは何回も撮り直したで!
免許証の角度とか、顔との距離とか、なかなかうまく決まらん!
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:32:46.74ID:RlUbp2vU
買いしかないのになんでヨコヨコなの?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:33:43.97ID:kMp56s8F
>>977
毎日二万枚ずつ増えてるから
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:33:48.05ID:q3ayE96V
>>977
同じくらい売ってる人がおるからやで
2017/12/13(水) 07:34:04.42ID:OxnpZAn4
ぺぺ上がってるよ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:35:52.76ID:RlUbp2vU
>>978
発行枚数多すぎ!
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:37:13.99ID:RlUbp2vU
でもこのヨコヨコはいい動きなんじゃないの?
飽きられてるけど爆下げしてないし、来年春までは下がってもホールドするわ
10万しか使ってないから
2017/12/13(水) 07:37:28.64ID:2FLH/+8w
深夜に5000売りされたの知らない人はのんきでいいな
2017/12/13(水) 07:37:44.73ID:XssrfQhD
1500なりそうもうダメだな
2017/12/13(水) 07:37:49.32ID:5JtEipAZ
全員Sれば全員儲かるのでは?
2017/12/13(水) 07:39:55.60ID:TrwYqEHv
ビットコインに連動しない下げとかもうお前…
2017/12/13(水) 07:40:27.52ID:rX0yaGlX
>>977
買いは小口額
売りは大口額
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:42:13.48ID:RlUbp2vU
ネガティブすぎ
じゃあもう全員売れよ
2017/12/13(水) 07:43:23.33ID:toygmlr/
買いまし!買いまし!
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:43:46.39ID:qLjU4YTo
1000〜5000入ったくらいで狼狽感出るのはほんと弱い証拠
好きに落ちてきゃいいよ 
2017/12/13(水) 07:43:56.93ID:pWCGBotd
ヒント : ついこの前まで300えん
2017/12/13(水) 07:44:01.73ID:XssrfQhD
まあ下がるなら買いますだけよ
本来1200が底なんだからまだ高い
2017/12/13(水) 07:44:10.36ID:VM5gdR5r
おいおい。まだ上がると思ってやつおるんか?せやから信用売りしとけよ儲かるから
2017/12/13(水) 07:44:50.58ID:K/D1a2Lx
買い増しタイムだな
2017/12/13(水) 07:45:36.99ID:7/QK4LkL
今日もお前だけ元気がないのか
2017/12/13(水) 07:45:37.81ID:VM5gdR5r
発行枚数多いんだから上がらねーよ。
ここが限界。一年前からおれはわかっていたよここまでくるって
だからこそ1桁でホールドしてた
2017/12/13(水) 07:46:01.77ID:EBd3wWKG
じゃあ売ればいいじゃんね
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:46:19.64ID:u4P7713v
>>996
モナ持ってないよなこいつ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:46:32.89ID:6BNVWzsT
モナを高値で買い、ネム、コムサが爆上げしてる
精神的につらい
2017/12/13(水) 07:46:34.41ID:RJKjrdUH
ショートしたい人ですね わかります
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 54分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況