※全スレ
【Scrypt】 Litecoin 【LTC】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1403569044/
【Scrypt】 Litecoin ★2【LTC】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499212368/
【Scrypt】 Litecoin ★ 3【LTC】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504332906/
【Scrypt】 Litecoin ★4【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511022147/
【Scrypt】 Litecoin ★5【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512720355/
【Scrypt】 Litecoin ★6【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512973328/
【Scrypt】 Litecoin ★7【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513053908/
ジワ上げ、暴落も暴騰もない安全安心Litecoin
そっとしておいてください
【Scrypt】 Litecoin ★8【LTC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:02:11.43ID:VBB9431x2017/12/12(火) 22:08:31.16ID:Q80B621s
なんでこんなクソアゲなの?
2017/12/12(火) 22:30:02.43ID:r/gmX3iO
BFで100売られたら2000円くらい落ちたな
2017/12/12(火) 22:30:07.80ID:NNLeyrDr
やっと8スレか
2017/12/12(火) 22:32:21.63ID:vvLA7fsP
一旦BTCに逃がす
6承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:32:48.48ID:cUQCyrPn 明日はどうなるか
7承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:33:32.03ID:9OhelkK8 今夜も安心しておやすみ〜
2017/12/12(火) 22:34:50.75ID:SUIufup/
うおおおおおおおおおおおおお
2017/12/12(火) 22:34:51.43ID:UWGV/b5q
BTCの時は下がりが気になってチャートとにらめっこだったがLTCはゆっくりでやっぱりええな
BTCも1割持ってるけどLTCのジワ上げで持ってる感じだわ
BTCも1割持ってるけどLTCのジワ上げで持ってる感じだわ
10承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:36:01.35ID:2VvqKTvu これまじで明日には5万はいく
11承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:36:02.46ID:5zakDhqU 今日の夜一旦調整で落ちたりしない?
2017/12/12(火) 22:36:04.70ID:kDmITPiJ
これがじわ上げか
13承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:36:19.71ID:3u7vxdq6 売りたいけど持ってるしかないな。。
つらい
つらい
2017/12/12(火) 22:36:50.66ID:8JNZ6HA9
買った時よりプラスだしこのまま持ち続ける
多少落ちても気にならない
多少落ちても気にならない
2017/12/12(火) 22:37:52.42ID:NNLeyrDr
売ったらまた税金とか買い時探すの面倒だし結局ホールドしたまま寝る
16承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:38:06.05ID:dTl68XeF みんなガンガン売ってるけど確定申告大丈夫?
2017/12/12(火) 22:38:11.22ID:dN0LVFCl
ライト買い支え強いなー 材料なんだか気になるけどゲーム決済だけじゃないよね
2017/12/12(火) 22:38:57.77ID:rPMpUIcC
1枚140円を切らない限りは黒字だからガチホよ
2017/12/12(火) 22:39:05.10ID:dxW+DcaS
年が明けないから節税ガチホが捗る
2017/12/12(火) 22:39:08.01ID:3wVGvd6i
だから..理由はないシカトされていたのら😢
21承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:39:10.81ID:sVBiErdK2017/12/12(火) 22:39:18.08ID:vrmYSJIg
アルトコインがこれだけ吹き上がってるのに
国産モナコイン無風で笑う
国産モナコイン無風で笑う
2017/12/12(火) 22:39:20.20ID:ScXUHT2T
まだ持ちこたえるのか、、、そろそろ見てるこっちが疲れてきた
2017/12/12(火) 22:39:24.76ID:/zvkef6Q
相変わらず調整しながら綺麗なチャート描いてるな
26承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:40:25.29ID:2VvqKTvu なぁまじで株で損失消したら300万はあるんだ
これを全部ライトコインにつぎ込んでいいか?
これを全部ライトコインにつぎ込んでいいか?
27承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:40:38.69ID:cUQCyrPn 2万円台になったら買う君は一生買えないな
28承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:41:07.93ID:5zakDhqU 先生、利確のタイミングがわかりません
29承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:41:24.12ID:EY7hhM+x この辺からガチホしとるやつおる?
425: 承認済み名無しさん@\(^o^)/[sage]
2015/09/07(月) 21:26:10.57 ID:gjUp8a6q.net [1/1]
やっぱ無理そうやな190円で50万円分買ったがこの辺で売るか
426: 承認済み名無しさん@\(^o^)/[sage]
2015/10/31(土) 21:38:15.35 ID:832N6SYY.net [1/1]
やっぱり下がってきた。
また300円代になると予想
425: 承認済み名無しさん@\(^o^)/[sage]
2015/09/07(月) 21:26:10.57 ID:gjUp8a6q.net [1/1]
やっぱ無理そうやな190円で50万円分買ったがこの辺で売るか
426: 承認済み名無しさん@\(^o^)/[sage]
2015/10/31(土) 21:38:15.35 ID:832N6SYY.net [1/1]
やっぱり下がってきた。
また300円代になると予想
31承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:41:57.78ID:QZJpioXD 強すぎるな
2017/12/12(火) 22:41:57.98ID:vrmYSJIg
33承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:42:28.96ID:MotvEzV8 安定な
ライトコイン
ライトコイン
35承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:43:06.71ID:cUQCyrPn36承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:43:50.82ID:5zakDhqU2017/12/12(火) 22:44:00.52ID:j+uG5Fro
基軸通貨に取って代わるガイジってあらゆる主要アルトの暴騰時に見かけるよな
2017/12/12(火) 22:45:01.02ID:lsPZy4m/
どうみても成長株なのでガチホ安定でしょ
利確とか早漏過ぎない?
利確とか早漏過ぎない?
2017/12/12(火) 22:45:04.60ID:A72gtL7G
いや、さすがにキツイやろ
40承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:45:30.98ID:/woKPI6t ほっとくだけで億ってるよ
売ったら後悔するよ
売ったら後悔するよ
2017/12/12(火) 22:45:42.81ID:X31fao1H
上がるな
2017/12/12(火) 22:45:53.50ID:dN0LVFCl
ダブルトップつけた後、しばらくしたら値上げするとは。こりゃまだ売らなくていいかな
2017/12/12(火) 22:45:54.77ID:VBB9431x
海外は買い優勢かな
45承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:46:30.82ID:/woKPI6t どんどんビットコインから来てるから下がらないよ
2017/12/12(火) 22:46:43.59ID:XhVpihAs
暴落に見せかけて上がってくるから少しの利益目的に利確して置いてかれるよりかはホールドする
もし3万円割ったらさらに買うわ
もし3万円割ったらさらに買うわ
47承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:46:49.60ID:yEOa1RWW 億ってるおじさんは本気で言ってるのか、ニヤニヤしながらレスしてるのか…
2017/12/12(火) 22:47:12.60ID:ScXUHT2T
うわこの時間でここまでくるか ホールドしといてよかったな
2017/12/12(火) 22:48:14.83ID:A72gtL7G
つええええええええええええええええええええええええ
2017/12/12(火) 22:48:29.80ID:RAcZxJLu
2017/12/12(火) 22:48:47.61ID:SIhszeC9
なんだかスレの勢いおちついたね。
これがジワアゲ通貨の安定力か
これがジワアゲ通貨の安定力か
2017/12/12(火) 22:49:44.43ID:5vk636Is
この角度さすがに草
55承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:49:52.79ID:QZJpioXD やばない?どこまでいくの?
2017/12/12(火) 22:50:11.52ID:V2sx5Frw
年内に必ず大きめの押しが来るからそこで全力
2017/12/12(火) 22:50:16.08ID:VBB9431x
チャールズの底力!
2017/12/12(火) 22:50:40.39ID:vrmYSJIg
これマジで5万くるぞ・・・
年内どころかこれって・・・
年内どころかこれって・・・
60承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:50:43.98ID:U+wPEsQm 日足が頭おかしい
テクニカルトレードとは
テクニカルトレードとは
2017/12/12(火) 22:50:46.60ID:3wVGvd6i
ヤバイ。今夜は300ドルの攻防を楽しみにしていたのに睡魔が..少し横になります..
2017/12/12(火) 22:50:51.51ID:PfqSwMJB
ライト売るという選択肢は愚行
2017/12/12(火) 22:50:56.67ID:4mSBucZ0
150ドルの時に2枚からスタートして、含み益から買い増ししまくってようやく100枚達成した。
しばらくは踊り場になるまで見学じゃ。
しばらくは踊り場になるまで見学じゃ。
64承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:50:56.56ID:7PyAkG+G ライトコはガチホ向きのコインやで
2017/12/12(火) 22:51:09.67ID:ahqwftQ0
相変わらずGDAX草
こいつらアホだろ
マジで
こいつらアホだろ
マジで
2017/12/12(火) 22:51:54.56ID:A72gtL7G
つよすぎる・・・
67承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:51:55.67ID:2VvqKTvu なんだかんだ1点集中買いもありだよな
300万ここに使う
300万ここに使う
68承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:51:58.95ID:cUQCyrPn69承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:52:13.21ID:RUlJxtue >>57
長期的にはsqrt(チャールズのチンコの長さ)
長期的にはsqrt(チャールズのチンコの長さ)
2017/12/12(火) 22:52:19.89ID:k3vW4yyj
71承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:52:22.16ID:MotvEzV8 朝起きたら
幸せになるな
ゆっくり上昇
幸せになるな
ゆっくり上昇
72承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:52:28.87ID:U+wPEsQm LTC/USDのチャートスマホから見たいんだけど
皆どうやってる?
皆どうやってる?
73承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:52:35.99ID:Wfleihb/ ライトもっと買っときゃ良かった(*p´д`q)゜。
2017/12/12(火) 22:52:53.16ID:ScXUHT2T
2017/12/12(火) 22:55:10.60ID:A72gtL7G
お前らよくメンタルもつな
77承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:55:50.07ID:3u7vxdq6 日足の陽線ながすぎません?w
フェンシングの剣みたいなチャートにならないことを祈る
フェンシングの剣みたいなチャートにならないことを祈る
2017/12/12(火) 22:56:04.12ID:V2sx5Frw
2017/12/12(火) 22:56:12.49ID:0wBxzdMp
出来高があるからモナーコインみたいな草と違って多少ガラッても戻ってくる可能性が高い
安心して買え
安心して買え
81承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:57:21.35ID:HJNJVBvw 今少々高くても最終的に底が上回ると信じて買っとくわ
だが俺の財力では10枚が限界という悲しさ
だが俺の財力では10枚が限界という悲しさ
82承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:58:15.80ID:U+wPEsQm >>75
海外しかないかぁ
海外しかないかぁ
2017/12/12(火) 22:58:56.63ID:ScXUHT2T
2017/12/12(火) 22:58:57.76ID:5vk636Is
つよすぎ
85承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:59:09.10ID:2OTMD8YO 昼間、どうせ暴落
様子見とか言ってた奴www
様子見とか言ってた奴www
86承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:59:18.46ID:IIVz2Qgd ここからto the moonか
アメ公やばすぎ
アメ公やばすぎ
87承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:59:54.17ID:IIVz2Qgd 100枚ホルダーってもしかしてこのスレでは上位?
2017/12/12(火) 22:59:54.59ID:/otvS62g
夜中の12000で100枚、24000で100枚おじさんおめでとー!
89承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:59:59.87ID:QZJpioXD 学生ワイなけなしの5万ぶっこむ
2017/12/12(火) 23:00:00.82ID:SIhszeC9
頑張っても20枚も買えないけど本当に楽しい。
ライト子に全力すればいいのか、半分草コインで夢みるかどうすればいいか迷う。
ライト子に全力すればいいのか、半分草コインで夢みるかどうすればいいか迷う。
91承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:00:06.21ID:t0Fn3X+G ああ
乗り遅れた
わいのETCさんは無風
乗り遅れた
わいのETCさんは無風
2017/12/12(火) 23:00:10.91ID:kDmITPiJ
ビットコインどころじゃないお祭り通貨になってるのな
2017/12/12(火) 23:00:44.66ID:U+vlwXWi
ビットコインやモナコインはド安定でさ。飽きてくる
チェックした際に変化ないのには、がっかりする
逆に通貨として、謎安定しちゃってる
モニターと、にらめっこするなら、ズル休みしないで仕事行った方がマシだ
自宅警備、環境整備、家事手伝いならば、
皿洗いした後に、買い物に行って財布から紙幣くすねた方がいいだろう
↓
うん。全部ライトコインにぶっ込みがいいよね
チェックした際に変化ないのには、がっかりする
逆に通貨として、謎安定しちゃってる
モニターと、にらめっこするなら、ズル休みしないで仕事行った方がマシだ
自宅警備、環境整備、家事手伝いならば、
皿洗いした後に、買い物に行って財布から紙幣くすねた方がいいだろう
↓
うん。全部ライトコインにぶっ込みがいいよね
94承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:01:07.52ID:vrmYSJIg LTC2018年はじんわり上昇していくとして
翌年の2019年は半減期を迎えてさらに上昇。
未来明るすぎワロタ
翌年の2019年は半減期を迎えてさらに上昇。
未来明るすぎワロタ
2017/12/12(火) 23:01:16.18ID:LESkTFri
もうちょい我慢しときゃ買った時から1万上がってたという哀しみ
途中参加だけど早漏すぎた
途中参加だけど早漏すぎた
2017/12/12(火) 23:01:19.59ID:/otvS62g
あとイーサ売ろうかなニキもイーサ上がって良かったやんけ!
2017/12/12(火) 23:01:21.98ID:zzvtISzq
98承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:01:23.72ID:3XFeLa9T 俺学生や
金曜2枚からスタートの今98枚
金曜2枚からスタートの今98枚
2017/12/12(火) 23:01:26.87ID:/dkMkvND
どこまで行くのー
101承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:02:20.22ID:IIVz2Qgd 一時期のライトコスレ
???「100枚で億れるよ」
???「最も安心安全に億れる通貨」
???「あんまり上がるとチャートが崩れるからやめてほしい」
???「チャーリーの顔キモいな」
ライトコ太郎「ライトコは過小評価で〜」
???「100枚で億れるよ」
???「最も安心安全に億れる通貨」
???「あんまり上がるとチャートが崩れるからやめてほしい」
???「チャーリーの顔キモいな」
ライトコ太郎「ライトコは過小評価で〜」
102承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:02:30.68ID:5aa1EPHx 例え1万ななっても、1000円にもなっても後悔はない。。覚悟を決めた。
103承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:02:40.33ID:5oIoQdjz >>91
結局ハードフォークしても大したことなかったな
結局ハードフォークしても大したことなかったな
104承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:03:03.87ID:QZJpioXD 2万台まで落ちないかななんて思ってたのが遠い昔のようだ
105承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:03:20.31ID:3XFeLa9T XMはめっちゃおすすめ
レバかけられるしスプ無いに等しい
レバかけられるしスプ無いに等しい
106承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:03:27.96ID:5oIoQdjz >>99
年内10まではあるぞ
年内10まではあるぞ
107承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:03:42.37ID:8+Rdu1t1 すいません
LTC250枚もってるんですけど
勝ち組でしょうか?
ちなみにETHは200枚もってます
LTC250枚もってるんですけど
勝ち組でしょうか?
ちなみにETHは200枚もってます
108承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:04:22.36ID:p8aRta8F 爆上げキタ━(゚∀゚)━!
109承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:04:26.50ID:t0Fn3X+G >>103
上がりも下がりもしないところが無視されてる感があってゲンナリする
上がりも下がりもしないところが無視されてる感があってゲンナリする
110承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:04:46.68ID:MotvEzV8 4万超えましょー
111承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:04:49.85ID:ggIiRuSa ここから更にかよ
よく入れるなぁ
よく入れるなぁ
112承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:04:52.40ID:2OTMD8YO おい60%超える気か
113承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:04:59.32ID:/otvS62g114承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:05:12.50ID:2VvqKTvu おっしゃー!!
116承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:05:46.48ID:HJNJVBvw 案の定ワイが買ったとこでストップかかったな
117承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:05:57.40ID:Nn5Uc0wX まさかの高ねこ!
118承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:06:05.56ID:ahqwftQ0 正直bitcoinより頭おかしいと思う
119承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:06:14.60ID:dN0LVFCl ビットが大暴落した8〜10の間にライトは伸びてるからな、そりゃ強いわ
120承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:06:17.19ID:AcqhpET6 押し目の買い増しやばすぎだろ( ;´・ω・`)
121承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:06:17.52ID:/otvS62g122承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:06:22.53ID:2OTMD8YO GMO開いておいてよかったわ〜
bfのボッタクリじゃたぶん乗れてなかった
まあその時bfで買った奴も今は爆益なんだけどな
bfのボッタクリじゃたぶん乗れてなかった
まあその時bfで買った奴も今は爆益なんだけどな
123承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:06:31.63ID:SIhszeC9 >>83
なんかえらそうにいったけど、私も初心者ですw
別コインがやたら騰がってもうずっとそわそわして一喜一憂して、
まだあがるに違いないとおもってたら見事に下落していき含み益の9割失って大ショックでした。
損しても得してもとにかく感情が上下するのがつらかったw
今回は、おーあがってるあがってる。ガンバレー程度で気楽にみてます。
安定してあがる気がしてるんでそんな楽観的にかまえてられるのかも。
ライト子ちゃんはいい通貨です。
なんかえらそうにいったけど、私も初心者ですw
別コインがやたら騰がってもうずっとそわそわして一喜一憂して、
まだあがるに違いないとおもってたら見事に下落していき含み益の9割失って大ショックでした。
損しても得してもとにかく感情が上下するのがつらかったw
今回は、おーあがってるあがってる。ガンバレー程度で気楽にみてます。
安定してあがる気がしてるんでそんな楽観的にかまえてられるのかも。
ライト子ちゃんはいい通貨です。
125承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:07:33.78ID:2VvqKTvu いいかコイン単価も関係ない
いくら買ったかだと思う
ようは10倍になれそうなやつを
100万勝っとけば1000万
1000万買っておけば1億
いくら買ったかだと思う
ようは10倍になれそうなやつを
100万勝っとけば1000万
1000万買っておけば1億
126承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:07:40.44ID:SKB6/VhK っていうか、本当に何上げなの?
本当にニュースとか何にもなし?
本当にニュースとか何にもなし?
127承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:07:41.51ID:dpKAZzJI ここにきてこの上がり方はすごいな
128承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:07:58.95ID:5aa1EPHx >>107
うめええええwww
うめええええwww
129承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:08:18.92ID:OHdM9n2Z ビットフライヤーまじでくそやな
あのばばあの目と一緒くらいスプレッドひらいとるやないか
あのばばあの目と一緒くらいスプレッドひらいとるやないか
130承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:08:24.36ID:5oIoQdjz >>126
スチームが取り扱うなんだかって噂なかった?
スチームが取り扱うなんだかって噂なかった?
131承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:08:44.38ID:t0Fn3X+G >>126
ビットコが糞化してきたからそのまさにアルトになってるだけじゃね
ビットコが糞化してきたからそのまさにアルトになってるだけじゃね
132承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:08:45.47ID:5vk636Is こんなくるってんのはじめてみた
133承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:08:59.49ID:/dkMkvND ここも超えんのかよ!
134承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:09:05.26ID:HJNJVBvw 馬鹿ボラビット見限ってライトで決済開始すんのかsteam
135承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:09:21.89ID:IIVz2Qgd136承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:09:23.08ID:/otvS62g 俺予想では350ドルあたりで調整なんですけどどう思います?
137承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:09:25.59ID:QZJpioXD cc35000いった
138承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:09:44.03ID:2VvqKTvu STEAMが取り扱うかうのは確定
アマゾンはまだ未定だけど
必要条件を満たしてる
ビットコインが先物で不安定になりそうなら
次に上がりそうなコインに資金が移る
アマゾンはまだ未定だけど
必要条件を満たしてる
ビットコインが先物で不安定になりそうなら
次に上がりそうなコインに資金が移る
139承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:09:58.32ID:FEcj1Nrg このまま来年までホールド確。
btcのインチ掴むまで漬けるんやで
btcのインチ掴むまで漬けるんやで
140承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:09:57.86ID:5vk636Is もう400かよwww
141承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:10:01.00ID:/zvkef6Q $300超えて一気に上がりすぎたからちょっと調整入れて欲しい
142承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:10:12.80ID:QhnXL7aU 昨日今日で+20万とかもう仕事したくねえよ
143承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:10:37.13ID:gA5kY3uR ビットコイン見限って正解だったわ
144承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:10:42.37ID:2VvqKTvu +30万・・・
やっと波に乗れた
やっと波に乗れた
145承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:10:47.39ID:2wo42lr6 関ヶ原の時のビッチの出来高の半分もないから大ガラもなさそう
146承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:10:56.68ID:5zakDhqU gmo!早くきてくれえええ!
147承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:11:00.48ID:9SyRKDm/148承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:11:12.58ID:PE7mNgCz どこまで上がるんだ
149承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:11:17.64ID:jhcqIS9a ひっそりライトコどこいったんだよw
目立ちすぎだぞ
目立ちすぎだぞ
150承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:11:18.97ID:IBmxwm7q 最近開設したから安い段階でビットフライヤーでしか買えなかったわ
他承認遅すぎ
他承認遅すぎ
151承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:11:40.68ID:r/gmX3iO やばばばば
152承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:11:48.14ID:dN0LVFCl ほんと、10日前のビットみたいな上がり方するな 完全に流れてきてるわ
153承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:12:07.64ID:VBB9431x こいつ銀メッキの金ちゃうんか…
154承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:12:09.72ID:QZJpioXD 加速しててワロタ
155承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:12:14.48ID:F4RSYbYO ちょくちょくビットコ批判するイナゴわくけどなんなん?
ライトコインの役割をググればビットコ批判してるやつ青ざめるぞ
共に生きなければならない存在だと知れ雑魚が
ライトコインの役割をググればビットコ批判してるやつ青ざめるぞ
共に生きなければならない存在だと知れ雑魚が
156承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:12:15.14ID:Tkn1vGnf 一枚しか買えないわし辛い
157承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:12:23.68ID:2OTMD8YO スチーム採用が
時間かけて知れ渡っただけ
実際まだなんもニュースないとか
言ってる奴いるし
ほぼ全ての使えない仮想通貨から
超絶希少な使える仮想通貨になったライトコイン
第二のビットコだと思って買いが殺到するのは当然
時間かけて知れ渡っただけ
実際まだなんもニュースないとか
言ってる奴いるし
ほぼ全ての使えない仮想通貨から
超絶希少な使える仮想通貨になったライトコイン
第二のビットコだと思って買いが殺到するのは当然
158承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:12:27.51ID:/woKPI6t ビットコインから続々と来てるよw
もう下がらない。
明日5万だわ
もう下がらない。
明日5万だわ
159承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:12:33.32ID:SIhszeC9 みんなどこのチャートで楽しんでるんだ
自分はバイナンスでみてるがなかなかエキサイティングで眠りが浅くなりそう
自分はバイナンスでみてるがなかなかエキサイティングで眠りが浅くなりそう
160承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:12:36.29ID:g8+rDj6s161承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:12:41.98ID:/7gRTuzu おいおい止まんねぇぞ
162承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:12:42.74ID:P9kPXjsH これ絶対なんか裏あるだろw
インサイダーか?
インサイダーか?
163承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:12:46.57ID:Ju2gsqj9 1日で100万増えてワロタ
164承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:12:52.01ID:2wo42lr6 180万サトシ一瞬で突破しそうだぞ
これスピード上げすぎだから3割ガラきそうだね
これスピード上げすぎだから3割ガラきそうだね
165承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:13:07.19ID:zgIPuH9V あああああああ
今日の入金反映されるの明日やわ
機会損失凄まじい
今日の入金反映されるの明日やわ
機会損失凄まじい
166承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:13:30.69ID:5oIoQdjz >>162
法規制もないからインサイダーじゃないんだよなあ
法規制もないからインサイダーじゃないんだよなあ
167承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:13:38.28ID:OCvVWpjM 仮想通貨に挑戦してみようと思って何もわからないまま
16000円で買ったものが31000円になった
こんなお金儲けがあって良いものか
どうやって税金払ったらいいかわかんないから
わかるまで置いとこ
暴落しちゃいやよ
16000円で買ったものが31000円になった
こんなお金儲けがあって良いものか
どうやって税金払ったらいいかわかんないから
わかるまで置いとこ
暴落しちゃいやよ
168承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:13:38.76ID:2wo42lr6 >>165
多分明日の朝になったらがらってるから安心しろ
多分明日の朝になったらがらってるから安心しろ
169承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:13:40.54ID:5R6skimS これまじで年内10万超えるわ
170承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:13:39.97ID:Ux/tw0Tr 昼に28000で買って出遅れただろうと思ってたのにこの有り様だよ
脳から変な汁がでてる
脳から変な汁がでてる
171承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:13:42.25ID:ivRAEAlx steamの発表が8日だったのに今まで誰も気づいてなかったという
172承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:13:47.15ID:8+Rdu1t1 steemバウチャーつかえるだけで
そんなにすごいんだ
250枚もってるけど4000円ぐらいのとき買ったから
適当に扱ってたわ
そんなにすごいんだ
250枚もってるけど4000円ぐらいのとき買ったから
適当に扱ってたわ
173承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:13:57.24ID:P9kPXjsH フライヤー糞高杉
174承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:13:57.64ID:3wVGvd6i うとうとしてたら300ドルの攻防すらなかったみたいですがこれは一体..w
175承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:14:10.20ID:/zvkef6Q 一旦利確
下がったらまた買い増したいが、落ちてくれるだろうか
下がったらまた買い増したいが、落ちてくれるだろうか
176承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:14:12.07ID:mplp94D8 >>126
BTC上昇に伴ってオルトが全部上がってる。
で、BTCは先物だとかボラがあるとかで危険だからオルトの中でも知名度とバックボーンがあるLTCがリスクヘッジ先になったのかもね。
スチーム云々はおまけだと思うよ。
個人的にはイーサに流れるかと思ったけど。
BTCの子分みたいな位置付けを担う通貨だから、BTCが下がればもちろん影響はあるけどね。
BTC上昇に伴ってオルトが全部上がってる。
で、BTCは先物だとかボラがあるとかで危険だからオルトの中でも知名度とバックボーンがあるLTCがリスクヘッジ先になったのかもね。
スチーム云々はおまけだと思うよ。
個人的にはイーサに流れるかと思ったけど。
BTCの子分みたいな位置付けを担う通貨だから、BTCが下がればもちろん影響はあるけどね。
177承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:14:14.32ID:A72gtL7G まだあがるのかよ・・・
178承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:14:16.21ID:BtS4UcMo イナゴって各仮想通貨の目的とか知らないんだろうな仲間のコインまで批判するとか頭イナゴすぎて草
179承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:14:43.27ID:XBVnmaFJ >>172
スクショうぷして
スクショうぷして
180承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:14:43.83ID:IIVz2Qgd 年内10万おじさんどこ行った?
あと経済のおっさん15万じいさんも
あと経済のおっさん15万じいさんも
181承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:14:51.82ID:jcELA9Pb もう落ちないだろ
50万円分買うわ
50万円分買うわ
182承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:14:57.56ID:dTl68XeF あげ過ぎだろ、ちょっと落ち着け!
183承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:14:58.65ID:X31fao1H もっと買うべきなのか!?
どうしよ
どうしよ
184承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:15:00.20ID:VPnaRGtT このタワーはいつ崩れる
185承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:15:14.80ID:52IUKDoj 自分のお母さん批判するイナゴおりゅ?w
186承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:15:15.80ID:YLLjxugj これ年内10万マジであるな
187承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:15:17.39ID:A72gtL7G 指くわえてるだけだわ
188承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:15:35.08ID:Tkn1vGnf せっかく今この瞬間立ち会えたのに金がねえええええ
189承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:15:39.89ID:VBB9431x どうぶつタワーバトルかよ🦒
190承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:15:48.75ID:RI7764Jj キャッシュが18万でライトが4万とかおかしいから。
逆だから。
逆だから。
191承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:15:55.19ID:A72gtL7G 押し目こねぇ・・・かえねぇよ
192承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:15:55.69ID:S9VOWwlz 今から買っても遅いよな…
193承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:16:02.24ID:QhnXL7aU >>178
何もわかってないガイジめっちゃ多いでw
何もわかってないガイジめっちゃ多いでw
194承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:16:06.18ID:H/vn2hv6 すげえな
あと40万入れるか迷うわー
あと40万入れるか迷うわー
195承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:16:10.12ID:5zakDhqU >>188
コンビニにダッシュ
コンビニにダッシュ
196承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:16:16.33ID:SIhszeC9 steemで使えるって将来性考えたらすごいよね。
これから先そういう話は一気にでてくるだろうし。
これから先そういう話は一気にでてくるだろうし。
197承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:16:18.85ID:jcELA9Pb 金入れておいてよかった
20枚は買える
20枚は買える
198承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:16:23.49ID:zgIPuH9V てめえら買うなよ
これ以上上げんな
これ以上上げんな
200承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:16:36.40ID:/zarCGMh ガラ…!こい…!ガラ…!ガラ…!
201承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:16:38.60ID:zzNO+FSw aaaaaaaaaaaaaaなんで1600で売っちゃたんだよ俺
バカナの
バカナの
202承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:16:39.77ID:XzWiKf1o 明日朝ガラるとか言ってるやつ、
深夜からアメリカ時間なんだから上がるに決まってるぞ
深夜からアメリカ時間なんだから上がるに決まってるぞ
203承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:16:39.85ID:IIVz2Qgd これ仮にガラったらどこまで落ちるんだろう
24000円はほぼ切ることはないと思うんだが
24000円はほぼ切ることはないと思うんだが
204承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:16:48.16ID:H/vn2hv6 お、押し目?
205承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:16:52.64ID:Ud7j/mGY もう利確していいかな?
206承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:16:56.61ID:uyFy8Lav 流石にbch,monaとか件並みガラから復活してないから今からの参入はアホだろ
天井の1/3〜2/3に落ち着くからな
天井の1/3〜2/3に落ち着くからな
207承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:17:00.04ID:2OTMD8YO208承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:17:03.54ID:5IKqhV8R 微ガラ
209承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:17:04.35ID:/7OsEhpX 上げすぎた通貨は短期的には必ず一度大きく落ちる
ライトコインだから大丈夫みたいな例外は一切ない
問題はいつ落ちるかだけ
ライトコインだから大丈夫みたいな例外は一切ない
問題はいつ落ちるかだけ
210承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:17:08.78ID:nSJxW0VT 止まる気配がないんだけど…
211承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:17:12.41ID:ivRAEAlx がらりそう
212承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:17:12.53ID:zgIPuH9V 今日の18時に40万入金した俺死亡
反映されるのは明日の昼wwwwww
反映されるのは明日の昼wwwwww
213承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:17:21.92ID:5oIoQdjz >>192
今日の高値は明日の安値だぞ
今日の高値は明日の安値だぞ
214承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:17:28.38ID:RAcZxJLu どこまであがんだばか!!
俺だけのライトコイン!
俺だけのライトコイン!
216承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:17:40.32ID:SWdMjGM9 がらがら〜w
217承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:17:40.38ID:r/gmX3iO 押し目きたぁぁぁぁあ
218承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:17:42.29ID:2VvqKTvu CC 36000wwwww
220承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:17:51.37ID:A72gtL7G 心理的には節目だが・・・
221承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:17:52.52ID:NDfN1Iw0 昨日までは手持ちで2枚買えたのに今は1枚がギリ買えん
222承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:17:56.56ID:U+wPEsQm ようやく調整か
買い増さないと。
買い増さないと。
223承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:18:02.74ID:dTl68XeF イナゴコインになってしまったなあ
224承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:18:05.97ID:/zvkef6Q $300くらいまで調整してくれねーかな
225承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:18:09.64ID:QZJpioXD ここチャンスか
227承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:18:12.68ID:VPnaRGtT 崩れ方もほどほどっていう安心感がある
228承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:18:19.64ID:4mSBucZ0 まーたmt5 止まっとる。
今何ドルなんじゃあああ!
今何ドルなんじゃあああ!
229承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:18:20.94ID:XFyZwMOn 今日だけで+350万
ありがとうございます…
ありがとうございます…
230承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:18:23.09ID:ivRAEAlx 3万が底だと思うんだが
231承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:18:28.73ID:A72gtL7G ガラれば入るチャンスか?
232承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:18:33.25ID:3wVGvd6i 童貞を捨てた次の日別の子ともエッチしたみたいな動きしてるな..
234承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:18:35.28ID:G2eWgz4t アイフォでライトコイン買えてたのかよ!
なんでお前ら教えてくれなかったんだよ!
なんでお前ら教えてくれなかったんだよ!
235承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:18:36.43ID:8HP8a4SI 押し目だあああああああ
236承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:18:43.01ID:HSvdneGP 含み益1000万超えたどー
明日猫に良い缶喰わせてやろう
明日猫に良い缶喰わせてやろう
237承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:18:46.52ID:/woKPI6t 私が何度も年内15万と
みなさん多少は支持して下さいよ
みなさん多少は支持して下さいよ
238承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:18:47.78ID:oRVXiIfv Liteコイン売り買いしたいけど手数料がなぁ。
オススメあったら教えてください。
オススメあったら教えてください。
239承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:18:48.01ID:DK94jic9 もう我慢できん。ここで買う!
243承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:19:22.84ID:QZJpioXD 戻すか
244承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:19:27.47ID:cUQCyrPn 底は3万だね
2万円台にはぜっっっっっっったいに下がりません、、、
残念ながら
2万円台にはぜっっっっっっったいに下がりません、、、
残念ながら
246承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:19:40.12ID:d8FybW2I もうすぐしたら4万が底になるわ
247承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:19:42.60ID:5oIoQdjz >>240
ボキもアイフォーーー
ボキもアイフォーーー
248承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:19:47.13ID:Ux/tw0Tr もういいや
リップル捨ててライト君買います
ライト君で儲けたらまた同じだけ買い足してあげます
リップル捨ててライト君買います
ライト君で儲けたらまた同じだけ買い足してあげます
249承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:19:48.60ID:2VvqKTvu 税金なんか気にするな
250承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:19:51.91ID:2OTMD8YO 年末までに倍いくわ
251承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:19:53.32ID:vrmYSJIg 上がりすぎてちょっとやそっとのガラが来ても大した問題じゃなさそう
252承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:19:55.13ID:fIGNOiQu おそらく少額決済など実用仮想通貨として最も一般に普及するのがライトコイン。
何で?と思う人は調べてみてね。
何で?と思う人は調べてみてね。
253承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:20:00.65ID:8DWMlmsK わい初心者、知らぬ間に20万儲かる
254承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:20:01.92ID:t0Fn3X+G キチガイすぎる
256承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:20:09.12ID:A72gtL7G 押し目よええええはいれねぇええええええ
257承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:20:12.69ID:hnGk+dpA ビットコイン 母
ビットコインキャッシュ 姉(ヤリマン)
イーサリアム 隣のお姉さん
ライトコイン 妹
イーサクラシック 飼い犬
モナコイン 飼い猫
ビットコインキャッシュ 姉(ヤリマン)
イーサリアム 隣のお姉さん
ライトコイン 妹
イーサクラシック 飼い犬
モナコイン 飼い猫
258承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:20:17.84ID:ivRAEAlx 買いが強いな
259承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:20:17.83ID:/BeAnDF/ おまえら、あれだよ、
ライトコってガラッても超短期よ、すぐまた上向くんよ。1日でみたら落ちてないことが大半なのよ。さっきのでガラとか言っちゃう新参者は一生のれないよ、ライトコに
ライトコってガラッても超短期よ、すぐまた上向くんよ。1日でみたら落ちてないことが大半なのよ。さっきのでガラとか言っちゃう新参者は一生のれないよ、ライトコに
260承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:20:29.43ID:kDmITPiJ アイフォマン沢山いてワラタ
俺も俺も
俺も俺も
261承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:20:30.82ID:5oIoQdjz 税金云々は稼いでから悩め
使わなきゃどうとでもなるから
使わなきゃどうとでもなるから
262承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:20:32.20ID:Nn5Uc0wX ゆくゆくは10万くらいまでは普通に行きそうだよね
264承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:20:49.22ID:zgIPuH9V265承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:20:50.37ID:/dkMkvND クレジット高値キャッチャーは救われたのか?
それともクレカだとまだ反映されないのか?
それともクレカだとまだ反映されないのか?
266承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:20:53.73ID:/woKPI6t ビットコインから雪崩れ混んできてるからもう下がらないから
267承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:20:54.36ID:U+vlwXWi268承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:20:55.53ID:4mSBucZ0 んでもイーサでさえローソク足が飛びまくってるのに、ライトの1分足は今日はすごくしっかりしてる。参加者が物凄く増えて安定しとる証じゃのう。
269承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:21:04.06ID:5aa1EPHx 行ってこいしたら死にたくなりそうだwwwwwwww
270承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:21:09.50ID:U+wPEsQm FX業者ならどこも当たり前のクイック入金
なぜ仮想通貨業者は出来ないのか。
なぜ仮想通貨業者は出来ないのか。
271承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:21:11.67ID:Mbm2AHHb ライトコインどうしたの?イナゴタワー形成中なの?適正価格に値上がりしてるの?こわい
272承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:21:17.07ID:2OTMD8YO ビットコ先物上場で安定
ライト、スチームという絶対的事実があるから
もう安値では買えんよ
てか今でもチャンスだと思うけどな
明日、アホが殺到してとんでもないことなるわw
ライト、スチームという絶対的事実があるから
もう安値では買えんよ
てか今でもチャンスだと思うけどな
明日、アホが殺到してとんでもないことなるわw
273承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:21:19.06ID:x3Dq0HEd274承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:21:19.27ID:RAcZxJLu まーゆーて、イーサもあがってるしなー
275承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:21:37.52ID:A72gtL7G ここだあああああああああああ
276承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:21:44.41ID:yjp8UO5n 32000円で売っちまったわ
泣きそう
泣きそう
277承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:21:45.11ID:fIGNOiQu278承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:21:46.32ID:/zarCGMh アイフォで2.5万から参戦3.1万で逃げたチキンはどこのどいつだよホント
279承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:21:55.10ID:8tR6I/Uu ライトコインこう動かれるとどうすればいいのか分からなくなる。
地味に上向いてゆったりしてたのが好きだったのに…
地味に上向いてゆったりしてたのが好きだったのに…
280承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:21:55.51ID:XhVpihAs ダッシュみたいな上げ方してるから、ガラ来てもすぐに戻って上がりそうな気がする
282承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:22:33.26ID:IBmxwm7q 10コイン買って適当に見て楽しもうと思ってた
明日買い足そうかな…
明日買い足そうかな…
283承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:22:33.83ID:/fhmG36V 10万分買ったわ
284承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:22:59.79ID:2VvqKTvu あわてるな全然安い
モナコインと一緒にするなよ
30万まで行くぞ
モナコインと一緒にするなよ
30万まで行くぞ
285承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:23:02.26ID:/dkMkvND ガラ来ても33000ってとこか
286承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:23:02.57ID:dTl68XeF じり上げ安定コインで積み立て貯金してるみたいで好きだったんだけどな
287承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:23:04.94ID:8HP8a4SI288承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:23:06.13ID:A72gtL7G 入ろうとおもったらガラの瞬間つかめず
289承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:23:18.96ID:zgIPuH9V >>265
俺だけどpay出来たぞ
俺だけどpay出来たぞ
290承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:23:20.46ID:LF9Outhq なんやこの上がり方。完全に乗り遅れたわもう遅いよな。
291承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:23:24.73ID:H/vn2hv6 13枚買えた!
大事に育てよう
大事に育てよう
292承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:23:33.57ID:8tR6I/Uu 10万でも3コイン買えないんだろ?
一日で成長しすぎや
一日で成長しすぎや
294承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:23:35.85ID:RAcZxJLu もう寝る
明日起きたら百万追加
んで、死ぬんやろな
明日起きたら百万追加
んで、死ぬんやろな
295承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:23:36.56ID:hnGk+dpA 押し目が短すぎてイナゴに隙を与えない
298承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:23:50.96ID:5IKqhV8R 今10万出しても3枚買えないってすげーな…
299承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:23:55.85ID:SWdMjGM9 ワイBTC建てで買ったんだけど、円換算みなどうやっている?
300承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:24:02.77ID:/woKPI6t 私言いましたよね。
年内15万と
年内15万と
301承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:24:03.57ID:90hNvEoU >>291
おめでとう!君は1300万のチケットを手にした
おめでとう!君は1300万のチケットを手にした
302承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:24:29.74ID:oG3dDDPo 28枚で俺は億る
303承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:24:31.77ID:kDmITPiJ 一本調子でいくつまで上がるんだろ?
アイフォだと今+55%あたりだけど。
アイフォだと今+55%あたりだけど。
304承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:24:38.12ID:2VvqKTvu 300万からどんどん増えていく・・・
なにこれ
なにこれ
305承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:24:38.25ID:A72gtL7G どこではいればいいんだよ
306承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:25:05.72ID:Tkn1vGnf この一枚で俺は億る!
307承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:25:06.58ID:BlOR3Itl ここだよ
308承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:25:09.20ID:kDmITPiJ 今でしょ
309承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:25:17.85ID:jcELA9Pb どうせ上がるからどこで入ってもいい気がしてきたわ
あの時買ってればの典型例
あの時買ってればの典型例
310承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:25:25.85ID:ivRAEAlx ここまで来たら流石に別コイン買うわ
311承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:25:29.19ID:fIGNOiQu 今まで不当に安かった。
BTCの半額は付けていいぐらい主軸通貨との相関性がある。
BTCの半額は付けていいぐらい主軸通貨との相関性がある。
312承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:25:30.44ID:ggIiRuSa >>292
つい最近までお手軽1万以内のコインだったのになぁ
つい最近までお手軽1万以内のコインだったのになぁ
313承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:25:47.07ID:HJNJVBvw もう勢い乗って買ったら寝るしかないな
底も固まってくるだろ元々ポテンシャルもあるんだし
底も固まってくるだろ元々ポテンシャルもあるんだし
314承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:26:06.32ID:/dkMkvND 恐らくここ一旦上げて数千下がるからそこが買い時か
上げてもう帰ってこない可能性もあるが
上げてもう帰ってこない可能性もあるが
315承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:26:14.13ID:G2eWgz4t 俺アイフォの口座六年前から持ってたのにお前らがアイフォでライトコイン買えるって教えてくれなかったから設け損ねたわ
317承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:26:24.96ID:/zvkef6Q 利確のタイミングはバッチリだったが、次どこで入るか悩む
早めに買ってナンピンしていくか
早めに買ってナンピンしていくか
318承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:26:33.36ID:oG3dDDPo 3万くらいまでは一旦落ちそう
319承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:26:39.92ID:DK94jic9 買ったばっかりの全力45枚にもう利益が
320承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:26:41.01ID:fIGNOiQu 7000円で3枚買ってたわ(´・ω・`)
321承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:26:43.42ID:/BeAnDF/ ねえ、古株いる?
むかーしはさておき、この動きかたっていつもどおりっちゃーいつも通りだよな。あがる高さはすげーけど。
むかーしはさておき、この動きかたっていつもどおりっちゃーいつも通りだよな。あがる高さはすげーけど。
323承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:26:59.80ID:IIVz2Qgd キチガイ買いきてるね
324承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:27:06.27ID:SIhszeC9 イーサと競い合いながらあげるとは一体なんだったのか。
326承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:27:31.37ID:8HP8a4SI GMOはスプが良心的だけど指値できないのがつらいわ
327承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:27:35.78ID:2VvqKTvu どうせ下がると思ってんだろ?
328承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:27:43.12ID:A72gtL7G 4万がラインなのか
329承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:27:50.03ID:vrmYSJIg ここまで来たら逆に2万まで下がるの見てみたいけどな
思い出として
思い出として
330承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:27:51.34ID:V2sx5Frw あーあ、こうなんの分かってたのにこの前の77ドルの時仕込めなかったよクソが
10万でも入れてレバかけて30枚でも買ってピラミッディングしてりゃ今頃・・・くそが
こんなに買い増ししても安全な投資なんて早々ないのに
10万でも入れてレバかけて30枚でも買ってピラミッディングしてりゃ今頃・・・くそが
こんなに買い増ししても安全な投資なんて早々ないのに
331承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:27:51.93ID:rXpc7Oeb いや、もうビットコインの互換になったから買わないやつはバカ
ん万程度の今ならそう言いきっていい
ん万程度の今ならそう言いきっていい
333承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:27:56.21ID:XhVpihAs 日給100万円w
334承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:28:21.23ID:Ahzm/l+S 寝てる間に下がってると思うと寝れねえ
335承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:28:22.77ID:2VvqKTvu336承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:28:28.95ID:A72gtL7G 押し目なのか??
337承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:28:29.47ID:5oIoQdjz ETCじゃなくこっちだったよ
先週の俺をぶん殴りたい
先週の俺をぶん殴りたい
338承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:28:34.74ID:+LatvWAn 10000円で買った一枚しかないんだが利確してネムでも買うべき?
340承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:28:41.61ID:90hNvEoU >>324
イーサリアムに追い付いて追い越されるんだよ
イーサリアムに追い付いて追い越されるんだよ
341承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:28:44.22ID:2OTMD8YO342承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:28:49.99ID:/dkMkvND >>236
うちの猫さん乾いた餌ずっとあげてたらおちんちんに砂?が溜まって切開することになってしまったから潤いあるのもあげてね
うちの猫さん乾いた餌ずっとあげてたらおちんちんに砂?が溜まって切開することになってしまったから潤いあるのもあげてね
344承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:29:06.88ID:ALrTV2jv いや今回の上げ絶対steamじゃないぞ
てか正確には採用されてないし
てか正確には採用されてないし
345承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:29:08.48ID:zgIPuH9V またクレカぶち込むかwww
346承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:29:09.45ID:5aa1EPHx 気絶すればいいんですね?
347承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:29:11.95ID:G2eWgz4t348承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:29:15.87ID:kDmITPiJ つうかアイフォ円建てもあるじゃん
ドル建てで買ったわ
ドル建てで買ったわ
349承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:29:50.45ID:8wJxPtbF スチームはきっかけに過ぎないよね
みんな送金遅いは手数料高いわ分裂しすぎやわのビットコにお前みたいなもんがなんでこんな値段なんやと苛立ち始めてた
みんな送金遅いは手数料高いわ分裂しすぎやわのビットコにお前みたいなもんがなんでこんな値段なんやと苛立ち始めてた
350承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:29:53.17ID:5oIoQdjz >>348
頭いいなお前
頭いいなお前
351承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:29:56.99ID:fIGNOiQu 次何が噴くか考えたらファクトムぐらいしかない。
352承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:29:56.28ID:A72gtL7G コンビニダッシュしていれてくればいいんか?
355承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:30:11.46ID:/woKPI6t どんくさいなぁ
もっとスピード上げろ
もっとスピード上げろ
357承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:30:48.84ID:Mbm2AHHb >>356
えぇ…
えぇ…
358承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:30:57.55ID:RUlJxtue >>299
ブロックフォリオとか
ブロックフォリオとか
359承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:30:58.83ID:ROdV+lCF360承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:31:00.88ID:A72gtL7G 落ちたら買う 足らなくなったらコンビにいく はよ
363承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:31:16.97ID:2VvqKTvu >>356
くっそこんなので・・・!
くっそこんなので・・・!
364承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:31:27.10ID:dN0LVFCl >>338
ネム打ってライトコ行けば?今ネムも熱いからなんとも言えんが、ビット流れが多いから当分ライトは強いと思う
ネム打ってライトコ行けば?今ネムも熱いからなんとも言えんが、ビット流れが多いから当分ライトは強いと思う
365承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:31:44.14ID:cUQCyrPn アイフォ戦士湧いてるけどアイフォは値段かなり誤魔化してるから嫌い
アイフォは仮想通貨取引所より価値下げすぎだろ
ずるいわあれ
アイフォは仮想通貨取引所より価値下げすぎだろ
ずるいわあれ
366承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:31:44.62ID:V2sx5Frw クレカ枠はFXの入金枠でパンパンで役立たずだよクソが
投機は待つのが大事ってまさにこう言う時のことを言うんだろな本当に入るべき時には入れないことがないように
投機は待つのが大事ってまさにこう言う時のことを言うんだろな本当に入るべき時には入れないことがないように
367承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:31:48.78ID:5zakDhqU >>356
お、俺も気になるぞ
お、俺も気になるぞ
368承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:31:58.64ID:2VvqKTvu さらに100万買おうかな・・・
370承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:32:02.85ID:/woKPI6t ビットコインが終わる
371承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:32:13.67ID:A72gtL7G 押し目きたか
373承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:32:23.10ID:/dkMkvND 6日に始めて元金80から300に増えた
そろそろ車に轢かれそう
そろそろ車に轢かれそう
375承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:32:29.51ID:52IUKDoj ガチガイジ
ID:/woKPI6t
ID:/woKPI6t
376承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:32:47.48ID:HJNJVBvw 俺はもしかして歴史の転換期に立っているのか…?
377承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:32:49.40ID:Ci4ToazZ >>338
悪いことは言わないから握っとけ
悪いことは言わないから握っとけ
378承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:32:56.86ID:QZJpioXD 35000が底になったのか?
380承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:33:11.84ID:/dkMkvND どこでヨコヨコしとんねん!
381承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:33:12.36ID:BbUS/tM1 わいは昨日ネム動かんからうってライト買って正解やったわ
382承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:33:13.57ID:2VvqKTvu 5万で買えばよかった
10万で買えばよかった
20万で
10万で買えばよかった
20万で
383承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:33:36.96ID:pbAdzsq5 上げ中は買いじゃない
385承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:33:40.97ID:2OTMD8YO 俺はスチーム見て
ビットコ8割 ライト2割から
ビットコ4割 ライト6割に即変更したわ
ビットコ8割 ライト2割から
ビットコ4割 ライト6割に即変更したわ
386承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:33:45.43ID:U+vlwXWi387承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:33:46.15ID:BHx4j4Ri 頼むぞー、今月のお小遣い1万円つぎ込んだんだ…!
388承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:34:12.70ID:A72gtL7G 早く買わせろ・・・
389承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:34:22.22ID:9zfGSg4Q 下げても一瞬やなしかし
390承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:34:25.79ID:uayHO2xA 買い時ないからもう買ってしまいたい
391承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:34:29.27ID:1VxfqECs ちょっと目はなしたら
また上がってる
なんなの
また上がってる
なんなの
393承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:34:46.56ID:g8+rDj6s >>356
ワロタ(´・ω・`)
ワロタ(´・ω・`)
395承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:35:00.05ID:/woKPI6t しかしまだまだ激安すぎて笑われる
396承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:35:02.82ID:2VvqKTvu397承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:35:35.78ID:/BeAnDF/ >>389
だから、それがいつもの動きなのよ
だから、それがいつもの動きなのよ
398承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:35:46.19ID:2VvqKTvu 10万マジで行くかな?
399承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:35:52.82ID:2OTMD8YO400承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:35:57.34ID:j3eI9O7f いつ収まるの?買えないんだけどこのまま上がっていくの見るのは辛い
401承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:36:01.02ID:M4tIAVsD 上がりすぎだろなんだこれ
402承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:36:17.03ID:G90z3Tpt 主要アルトの中では最大の伸び率だからなぁ
ちなみにイーサリアムは6月に4万で12月に7万
追い抜くのは時間の問題だな
ちなみにイーサリアムは6月に4万で12月に7万
追い抜くのは時間の問題だな
403承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:36:20.67ID:SIhszeC9 朝に11万にぎりしめてライト子5枚だけ買ったけど、もっと全力でいけばよかった。
明日から全力でいこう。。。
明日から全力でいこう。。。
404承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:36:25.60ID:kDmITPiJ 確かに高値なんだけど
チャート見ると適度に調整しながら上がってるんだよなあ
チャート見ると適度に調整しながら上がってるんだよなあ
405承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:36:32.70ID:A72gtL7G 指くわえてるしかねぇ・・・
406承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:36:43.45ID:2VvqKTvu407承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:37:10.77ID:afFF/Oyy 今日中に10万ありそうだなww
408承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:37:13.71ID:9dB6F+34 上昇トレンドの三角持ち合いは高確率で上抜けだよ
409承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:37:19.74ID:9zfGSg4Q 今日は寝れないなー!
411承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:38:05.82ID:5oIoQdjz >>373
車買ってお前が轢け
車買ってお前が轢け
412承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:38:13.86ID:2OTMD8YO414承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:38:26.82ID:/zvkef6Q 買い戻し完了
415承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:38:28.89ID:td6Oe7R9 上がるのは有難いんだけども大した材料もなしになんで上がってるの。。
スチームのガセネタにイナゴが群がってるだけ?
スチームのガセネタにイナゴが群がってるだけ?
416承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:38:32.94ID:RUlJxtue >>372
いやいや、ネタだろうけど表計算ソフトとか言っててビビった笑
いやいや、ネタだろうけど表計算ソフトとか言っててビビった笑
418承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:38:43.35ID:vrmYSJIg 押し目が来てから買うつもりの人へ
何分後、何十分後に来る押し目は
今の値段よりも高い可能性があります。
何分後、何十分後に来る押し目は
今の値段よりも高い可能性があります。
419承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:38:43.84ID:5oIoQdjz 明日の朝早いのに殺生だわ
420承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:38:44.84ID:c9qi2e1A ギリ1枚買えるんだがスルーすべきか
422承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:39:04.46ID:IuhkV+1j bfが糞なおかげで全然嫉妬しない
買って売るだけで1万2千も取られる
買って売るだけで1万2千も取られる
424承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:39:09.37ID:dN0LVFCl 朝起きたら10万になってたら笑うわ。一回落ちて3.5〜4万とかじゃない
426承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:39:22.35ID:BbUS/tM1 確定申告なんか多分おもてるより簡単やで
資料さえあれば税務署の職員がやってくれよるわ
資料何がいるかわからんだら確定申告始まる前に税務署に電話でもして何いるか聞いて揃えとけばええで
資料さえあれば税務署の職員がやってくれよるわ
資料何がいるかわからんだら確定申告始まる前に税務署に電話でもして何いるか聞いて揃えとけばええで
427承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:39:25.11ID:pq458eHm BFからコインチェックに円を移動する事って出来る?
428承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:39:53.06ID:YLLjxugj 来ましたよ、楽観ムード
地獄見るぞ
地獄見るぞ
430承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:40:04.77ID:MLb8wp23431承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:40:19.01ID:9zfGSg4Q だからSBI口座もっておけって......
432承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:40:27.47ID:A72gtL7G でかいウンコきたらひろうんや
433承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:40:32.73ID:rXpc7Oeb434承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:40:32.79ID:eICnQdKG 4倍に化けててワロタ
436承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:41:14.79ID:QZJpioXD 落ち着いたな
437承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:41:17.26ID:ggIiRuSa438承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:41:22.33ID:SGm1J9O1 これは水準訂正の値動きですよね。
BTCが暴落しない限りしばらく上がり続けそう。
BTCが暴落しない限りしばらく上がり続けそう。
439承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:41:26.59ID:/woKPI6t 海外勢がどんどん上げてくれるよ。
アメリカ人とカナダ人はライトコイン大好きだからw
アメリカ人とカナダ人はライトコイン大好きだからw
440承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:41:34.20ID:8HP8a4SI 欲しいと思った時が買い時だぞ
441承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:41:46.02ID:5I9gzz8a 200万ありがとう。
信じちゃったよ。
信じちゃったよ。
442承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:41:51.79ID:MZJryfhj445承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:42:24.00ID:2VvqKTvu >>412
12月中にやらないといけないのかな?
12月中にやらないといけないのかな?
446承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:42:28.44ID:A72gtL7G 押し目はよ
447承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:42:32.48ID:V2sx5Frw XM使えよ
ビットコ、イーサ、ダッシュ、リップル、ライトコインしか今のところ取り引きできないけどbfに比べるとたぶん神だよ
ビットコ、イーサ、ダッシュ、リップル、ライトコインしか今のところ取り引きできないけどbfに比べるとたぶん神だよ
448承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:42:33.81ID:SWdMjGM9 がらってきた?調整か?
449承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:42:34.18ID:LF9Outhq 買った瞬間に落ちそうでこわいわ
450承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:42:35.63ID:I4Bsubb+ 天井Lしちゃったんですけど
損切りしていいですか?
損切りしていいですか?
451承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:42:38.28ID:ahqwftQ0 クソほど乖離あるがライトコインってのはアビトラできないんけ?
452承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:42:51.10ID:uUIfDX5V 株 昼休みあり夜眠れる土日祝休み
FX 夜勤あり土日休み
仮想通貨 365日休み無し
眠らないやつが勝つぞ
FX 夜勤あり土日休み
仮想通貨 365日休み無し
眠らないやつが勝つぞ
453承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:43:02.04ID:X4gI9Cds Zaif死んどる
454承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:43:08.92ID:2OTMD8YO ビットコが上がってるかヨコヨコのうちは
上がり続けるぞ
チャンス逃すなよ
上がり続けるぞ
チャンス逃すなよ
455承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:43:16.12ID:U+vlwXWi457承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:43:22.08ID:ALrTV2jv スレが完全にイナゴに乗っ取られてるな
こうなったあとのコインっていつかのキャッシュしかりモナコインしかり落ちるんだけど今回はどうなるだろうね
こうなったあとのコインっていつかのキャッシュしかりモナコインしかり落ちるんだけど今回はどうなるだろうね
459承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:43:31.49ID:/woKPI6t まだ4万かよ
どんくせーーー
どんくせーーー
460承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:43:35.20ID:3XFeLa9T 決めた
今日は3時くらいまでは見守る
寝るわけにいかんわこんなん
今日は3時くらいまでは見守る
寝るわけにいかんわこんなん
461承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:43:38.14ID:td6Oe7R9 >>442
さすがにあほやろ
さすがにあほやろ
462承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:43:38.48ID:pq458eHm463承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:43:41.08ID:RUlJxtue >>443
えぇ。。。
えぇ。。。
464承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:43:47.32ID:VPnaRGtT ガラってもいいや!の気持ちで
465承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:44:01.13ID:/7OsEhpX イーサ12
ライト30
モナ100
現在の布陣
もう年末までチャート見ずに放置したい
ライト30
モナ100
現在の布陣
もう年末までチャート見ずに放置したい
466承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:44:11.09ID:sqH9BsPA ライトコインってビットコインと相関性ある?
教えて億トレーダー
教えて億トレーダー
467承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:44:12.68 握力全開ッ!
468承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:44:26.81ID:A72gtL7G ここか、ここではいればええのんか?
469承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:44:29.28ID:dN0LVFCl お前ら今日最後の買い時来たぞ
471承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:44:38.94ID:5oIoQdjz472承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:44:44.91ID:m1qBac07 税金の話やめーや
ガラってくるジンクスあるんだぞ
ガラってくるジンクスあるんだぞ
473承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:44:45.91ID:RAcZxJLu 全体的にあがってんなー
三万揃ったら買おうか
三万揃ったら買おうか
474承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:44:47.10ID:90hNvEoU >>469
間違いないな
間違いないな
475承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:44:50.11ID:HJNJVBvw 全力エルード!!
476承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:44:51.28ID:dyoOVGHn ライトコイン0.2買いました!!!!!
これで俺も億万長者か…
これで俺も億万長者か…
477承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:44:52.11ID:qgF/e9at478承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:46:19.57ID:2OTMD8YO みんながみんな
ビットコバブルに乗れてないわけで
ここでのライトは強いわ
殺到中
ビットコバブルに乗れてないわけで
ここでのライトは強いわ
殺到中
480承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:46:28.85ID:r/gmX3iO ローング!
481承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:46:29.97ID:5I9gzz8a 551法則で
アルトコインがアルーときー
あははw
ないときー
うぅ...っと、ない時辛いの、、
と思い、
551のCM見て購入を決意したが、
ノリで買ったのがこんなにも、、、
チャイニーズコイン凄いアル〜。
アルトコインがアルーときー
あははw
ないときー
うぅ...っと、ない時辛いの、、
と思い、
551のCM見て購入を決意したが、
ノリで買ったのがこんなにも、、、
チャイニーズコイン凄いアル〜。
482承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:46:31.93ID:HSvdneGP >>476
うまくいけば十万長者ぐらいなら・・・
うまくいけば十万長者ぐらいなら・・・
483承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:46:58.13ID:cUQCyrPn484承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:47:01.28ID:j+uG5Fro 押し目きてんぞ
無限に買え
無限に買え
485承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:47:04.70ID:RAcZxJLu もー他映るべきじゃね?
FCtとかwwwwww
FCtとかwwwwww
486承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:47:07.08ID:9zfGSg4Q ちょい落ちてきたでー
487承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:47:08.14ID:5oIoQdjz な?すぐ持ちなおすんだからイケイケの精神で
488承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:47:19.52ID:/zvkef6Q ちょっと買い戻し早すぎた
489承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:47:27.52ID:A72gtL7G 買い場きた?
490承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:47:39.87ID:cUQCyrPn491承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:47:44.66ID:SIhszeC9492承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:47:49.12ID:IIVz2Qgd もういいだろ
イナゴを焼き尽くせ
イナゴを焼き尽くせ
493承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:47:56.20ID:RAcZxJLu てかイーサのあげがこわい
494承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:47:59.65ID:Gy3USu0t 押し目きたな。
495承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:48:01.17ID:tp+4oypf CCの販売所で、かえばいいの?
497承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:48:09.47ID:5YrUKZ93 買いどきだな
3万のときに利確したけどまた買い戻した
3万のときに利確したけどまた買い戻した
498承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:48:28.81ID:dCbc1Cct これだけ儲かるのに俺の周りでは、仮想通貨=怪しい、知らないって奴ばっかりだからなぁ。正直今の段階で手を出してる人は勝ち組だと思うよ。
499承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:48:33.61ID:2OTMD8YO 明日起きたら4マンつけてるわ
500承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:48:40.39ID:A72gtL7G in待機
501承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:48:42.19ID:cUQCyrPn >>496
土日もホールドして気絶してるとか休めねえなw
土日もホールドして気絶してるとか休めねえなw
502承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:48:44.54ID:VPnaRGtT この買いアピールは売り時ってことか
503承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:48:46.65ID:j+uG5Fro ETHも凄い上がってるけどBTC建てだと順調に下がってんだよなw
505承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:49:27.57ID:iGhWw5J2 15000円で利確したワイ、泣く
506承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:49:32.38ID:U+wPEsQm よっしゃあもっと下がれ
買い増したい
買い増したい
507承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:49:34.72ID:FJmBflop 夏の大暴落の後に仮想通貨知ってたらなあ、、、もっと稼げただろうになあ、、、
508承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:49:40.35ID:5vk636Is なにあげだよ!からの
なにさげだよ!
なにさげだよ!
509承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:49:42.67ID:YLLjxugj 逃げとけよー
lこの楽観ムードは阿寒奴やぞー
lこの楽観ムードは阿寒奴やぞー
510承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:50:00.41ID:DK94jic9 ライトコインが基軸になるってうちのばあちゃんが言ってた
511承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:50:05.07ID:dyoOVGHn512承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:50:12.08ID:9dB6F+34 ビットコの送金不良と手数料の件でライトコインに変えられてるからな、ゲームだけじゃないよ
513承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:50:13.09ID:/woKPI6t 15万いくから手放すなよ
これ逃したら簡単に億れるコイン当分でてこないから
これ逃したら簡単に億れるコイン当分でてこないから
514承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:50:20.57ID:cUQCyrPn 買い増し悩むな
515承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:50:20.72ID:A72gtL7G おちろよおおおおおおおおおおおお
517承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:50:34.89ID:zgIPuH9V518承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:50:44.48ID:kDmITPiJ 今は良い買い場だよね
519承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:50:45.06ID:5oIoQdjz 流れ変わったな
521承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:51:07.14ID:NDfN1Iw0 サゲサゲ
522承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:51:25.76ID:xNeCEjPP http://pokii.org/2017/12/10/mona-zaif/
ビットフライヤーで買うやつは情弱
ビットフライヤーで買うやつは情弱
523承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:51:28.18ID:RUlJxtue 年次損益プラマイゼロまで500円
524承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:51:36.13ID:3wVGvd6i よし。利確して来月分の味噌を買おう(´・ω・`)
525承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:51:39.11ID:ALrTV2jv 含み益、税金、いついついくら
ってワード出てきたら危険信号だぞ
大した材料出てないのにこんな上げてんのはどう考えても加熱しすぎ
ってワード出てきたら危険信号だぞ
大した材料出てないのにこんな上げてんのはどう考えても加熱しすぎ
526承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:51:42.28ID:SIhszeC9 この下げはやばい。モナコインであじわったやつや。
みんなで勝とう。ガチホや。
みんなで勝とう。ガチホや。
527承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:51:45.22 高値掴みしちまった感ある
ナンピンすっか
ナンピンすっか
528承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:52:01.63ID:U+wPEsQm 振込依頼受付のお知らせ
xxxxさま
いつも住信SBIネット銀行をご利用いただき、ありがとうございます。
2017年12月12日に受付けた振込依頼について、当社で確認手続きをしています。
振込手数料、無料回数、および残高の反映は、当社での確認手続きが終了(※1)した時点となりますので、あらかじめご了承ください。
うおいこら!
急いでる時にセキュリティアラート引っかかってんじゃねぇ!!
xxxxさま
いつも住信SBIネット銀行をご利用いただき、ありがとうございます。
2017年12月12日に受付けた振込依頼について、当社で確認手続きをしています。
振込手数料、無料回数、および残高の反映は、当社での確認手続きが終了(※1)した時点となりますので、あらかじめご了承ください。
うおいこら!
急いでる時にセキュリティアラート引っかかってんじゃねぇ!!
529承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:52:05.78ID:rXpc7Oeb ビットコインが信長ならライトコインは秀吉や
んでモナーコインが石田三成
んでモナーコインが石田三成
530承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:52:11.12ID:H/vn2hv6 ごめんみんな、俺が買うとどの通貨も一旦下がるんだ…
531承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:52:17.30ID:kDmITPiJ 買い場終わりそう
532承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:52:21.53ID:NDfN1Iw0 みんなで勝つ ←このワードが出てきたら危険
534承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:52:24.45ID:WtkmsgST 数時間目を離した隙に爆上げしててワロタ
535承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:52:26.04ID:qgF/e9at ビットフライヤーは高いんですよね(;^_^A・・・
スプレッドも広いですし。
国内なら何だかんだ言ってコインチェックが一番かなと思います。
スプレッドも広いですし。
国内なら何だかんだ言ってコインチェックが一番かなと思います。
537承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:52:30.70ID:lsPZy4m/ さすがに怖いんですが
538承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:52:43.90ID:r/gmX3iO つか全然下がってないじゃないか
539承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:52:47.84ID:2OTMD8YO 結論
乗れない奴は結局乗れない
まあこんなチャンスもうないかもな
乗れない奴は結局乗れない
まあこんなチャンスもうないかもな
540承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:52:53.51ID:A72gtL7G かえねぇええええこえええよ
541承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:52:57.75ID:M9GpC6Ye すげー上がってるけどやっばこれスチームの効果?
こんなにくるとは
こんなにくるとは
542承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:53:01.53ID:SIhszeC9 これでやっと平穏な大晦日と正月を迎えられそう
543承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:53:08.33ID:1A3RFYFQ 押し目だろ
544承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:53:18.87ID:/7OsEhpX モナコインのときもBCHのときも
メンヘラみたいな値動きしてたのに
ライトコインはイナゴタワーとは思えない異常な安定感だな
メンヘラみたいな値動きしてたのに
ライトコインはイナゴタワーとは思えない異常な安定感だな
545承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:53:32.60ID:2fMBLSq1 1ltc1000円割りそう。。
ライトコイン終わったな。。
ライトコイン終わったな。。
546承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:54:01.28ID:rXpc7Oeb お前らとビッグウェーブ乗るで
547承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:54:44.31ID:HJNJVBvw メリケンに期待しようや
ガチゲーマーも多いしw
ガチゲーマーも多いしw
548承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:54:49.36ID:G2eWgz4t アイフォ以外にsimple fxでも買えるな
レバ10倍あり。
ただ、スプレッド広めなのがデメリット
レバ10倍あり。
ただ、スプレッド広めなのがデメリット
549承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:54:49.12ID:vpWFYMmw 昨日、分配率の件話してた人いるかな?イーサも上がってきましたね(*'▽')でも
ライトコも順調に上がってるから買い増しの枚数が予定より減りそうです(TT)
なんとか資金確保したけど15日以降(TT)その時いくらになってるんだろ(´・ω・`)
ライトコも順調に上がってるから買い増しの枚数が予定より減りそうです(TT)
なんとか資金確保したけど15日以降(TT)その時いくらになってるんだろ(´・ω・`)
550承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:54:56.76ID:FJmBflop もしもまた夏みたいに暴落しても主要通貨は必ず復活する
買えるときに買っときゃ損はしない
買えるときに買っときゃ損はしない
551承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:54:58.65ID:/zarCGMh 控え目に8枚ポチ
これで寝るか
これで寝るか
552承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:54:58.76ID:VeJYnaR+ 36000で買ってしもうた
554承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:55:06.56ID:/BeAnDF/ だから何回も言ってるっしょ
ライトコは昔から下げてる時間が異様に短いんだっつの
ライトコは昔から下げてる時間が異様に短いんだっつの
555承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:55:52.44ID:bjlBwgRF まだCME先物開始まで日数的余裕あるし大移動止まらなくても驚かない
557承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:56:19.33ID:dCbc1Cct これ、朝起きたらおはギャーのパターンじゃね?
558承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:56:22.52ID:2fMBLSq1 ガラで怖くなって利確。。
お前らも早くババ抜きから逃げた方がいいぞ。。
お前らも早くババ抜きから逃げた方がいいぞ。。
559承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:56:26.17ID:MZJryfhj560承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:56:31.77ID:2OTMD8YO 仮想通貨バブル
アルトがアゲアゲなんて
もって1年だろ
これからの一年でこんなに上がるバブル相場は
一生こないわな
乗っとけ
アルトがアゲアゲなんて
もって1年だろ
これからの一年でこんなに上がるバブル相場は
一生こないわな
乗っとけ
561承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:56:45.67ID:eTPwwLyo bfスプ広すぎない?追いつくの大変だわ
562承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:56:48.25ID:vrmYSJIg アメリカタイム突入でここからさらに爆上げくるんだろうな
563承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:57:07.61ID:5YrUKZ93 ビットフライヤーは取引履歴見るためにアプリ入れてる
ガラるのは大口売りが殺到するときだから、それがなければ暴落はない
ガラるのは大口売りが殺到するときだから、それがなければ暴落はない
564承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:57:09.80ID:eICnQdKG 常に上がり続けるものはないからどこで利確すべきか悩ましい
bchのときも2.5倍で利確せずに結局1.1倍で利確したわ
まあ税金的に年内はガチホし続けるが
bchのときも2.5倍で利確せずに結局1.1倍で利確したわ
まあ税金的に年内はガチホし続けるが
565承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:57:29.10ID:fIGNOiQu 結構上がってから買い増したけど、さらに倍上がったから買ってよかったわ
567承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:57:32.78ID:/woKPI6t 激安すぎて笑う
568承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:57:43.74ID:06JKllG0 お金増えすぎて怖い
税金の計算とかわからんのだけど
税金の計算とかわからんのだけど
569承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:57:54.52ID:c43NBVlL 買いそびれたから羨ましいぃぃぃぃぃ
妬ましいぃぃぃぃぃ
妬ましいぃぃぃぃぃ
570承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:58:16.18ID:BKT6pq6S LTCBTCの週足チャート見ると、
ほとんどが下げてる期間でたまに謎の暴騰で戻るって感じ
ほとんどが下げてる期間でたまに謎の暴騰で戻るって感じ
573承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:58:37.60ID:U+vlwXWi 下がっても戻してるけど、気分味わって退場でいいと思うな
しかし、何とも勿体無いなぁ
下がってもチャンスだから、買う人は幾らでもいるだろう
お手頃ですしね〜
しかし、何とも勿体無いなぁ
下がってもチャンスだから、買う人は幾らでもいるだろう
お手頃ですしね〜
575承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:59:01.13ID:bjlBwgRF 上げ始めから3倍に到達してるから
ここ突破したら大したもんだ
ここ突破したら大したもんだ
576承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:59:23.71ID:j3eI9O7f だめだ総楽観すぎてついていけんわ
過熱感落ち着いたらひっそりと買うことにします
モナも2300まで順調に上げて一気に落としていまだ高猫してないから怖いんだわ
過熱感落ち着いたらひっそりと買うことにします
モナも2300まで順調に上げて一気に落としていまだ高猫してないから怖いんだわ
577承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:59:32.41ID:lsPZy4m/ ハガキ来たら追徴課税じゃないですかーやだー
578承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:59:46.50ID:weEbubqG モナコインで大損したおれが33000円で80枚買いました、来週50000で売るつもりです
579承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:59:47.81ID:rdVK6DPD 今日の朝一で買って、さっき売った初心者だけど。次何買えばいいんや
581承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:00:06.74ID:FXr09lf3 速報
12000で100枚、24000で100枚の俺氏、
36000で50枚買い増す
12000で100枚、24000で100枚の俺氏、
36000で50枚買い増す
582承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:00:18.87ID:NeeJC3WZ >>579
イーサ
イーサ
584承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:00:30.33ID:D06EFSAx ライト子ちゃんのおかげで親孝行できる日がきそう。
来年なんかうまいもんでもくわせてやるんだ。
来年なんかうまいもんでもくわせてやるんだ。
585承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:00:30.89ID:z8CGVhdc 朝起きたら2万円台とかやめろよ
586承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:00:37.11ID:2VlE8Sbu 楽観者多すぎ罠か
587承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:00:51.96ID:rixxw+N3 GMO派?coincheck派?
589承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:00:56.98ID:H+GO8Dti 3倍は利確ラインとして意識されやすいからね
590承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:01:03.86ID:4sdX9RWc 楽観多いと落ちるという噂
591承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:01:09.71ID:/1CNM9Qe 買うのは明日の朝にしようかな…
592承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:01:17.23ID:J/Eh+u8S594承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:01:31.38ID:Sej7g44c 落ちてきた
597承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:01:37.74ID:3W6/eTYo 株とか為替なら総楽観とかわかるが
仮想通貨に総楽観とかあんの?
総楽観のアホが全員人生上がるくらい大勝してんじゃん
仮想通貨に総楽観とかあんの?
総楽観のアホが全員人生上がるくらい大勝してんじゃん
598承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:02:29.64ID:z8CGVhdc これヤバい落ち方してね?
599承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:02:49.87ID:f03nSbLZ 下り最速ww
600承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:03:05.87ID:J7HfX+PD ふつーふつー
601承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:03:11.11ID:09f4Jee6 また上がればかまわん
602承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:03:12.04ID:D06EFSAx いいか?全員で勝つんだ。
みんなで幸せつかもう?
みんなで幸せつかもう?
603承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:03:12.25ID:ULofPyjk 暴落は急上昇してからの仕手が売り払って急降下がほとんど
今みたいにジワ下げしてるときからさらに急落ってことは見たことないな
注視するが
今みたいにジワ下げしてるときからさらに急落ってことは見たことないな
注視するが
604承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:03:12.37ID:La4hT08b 買い場きたあ
605承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:03:16.12ID:/Ea4diVW606承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:03:18.31ID:kpy1UjJk 落ちてる…
607承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:03:24.96ID:5g+HiZwN 今回の爆上げでスレに入ってきた新参は分からんと思うがいつもこんなんだぞ
あー下がってるねーけどどうせ上がるしいいかー的な
あー下がってるねーけどどうせ上がるしいいかー的な
608承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:03:30.32ID:ngh3wZHC うわあ
38000で掴んだ俺、また頂上に取り残される
38000で掴んだ俺、また頂上に取り残される
609承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:03:32.37ID:f03nSbLZ611承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:03:46.68ID:Fr26J+DX 3万切ることある?
612承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:04:00.12ID:kmzipT6y 買えなかったグズなお前らの為にここで買っとけっていう親心sageだぞ
613承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:04:01.93ID:cW87sAt+ 結局3.5万で調整かね?
614承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:04:07.13ID:J7HfX+PD >>607
よーやくきたか、古株、おれも同じ感覚
よーやくきたか、古株、おれも同じ感覚
615承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:04:18.98ID:MV4Eq1Fr また爆上げてきた
616承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:04:25.53ID:kI9197PK アメリカ人がこぞって利確し始めたんかな
617承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:04:57.42ID:yU5oJ6oJ 押し目買い増しましまし
618承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:04:57.51ID:ULofPyjk619承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:05:02.29ID:09f4Jee6 1日2日で結果を求めちゃだめだ!
620承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:05:21.96ID:D06EFSAx こんなときはしこたま飲めばいいよ。
朝起きてガラってても夢だったとおもえる。
朝からまじめに市場に魚売りにいこう。
朝起きてガラってても夢だったとおもえる。
朝からまじめに市場に魚売りにいこう。
621承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:05:31.45ID:fxBWrU/m アメリカ人が目覚めた
622承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:05:34.71ID:z8CGVhdc ビットコインもガラってるな
623承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:05:44.95ID:r4y1H7Zn 仮にビットコインが大口の年内手仕舞組の影響とかで50万とかまでバク下げしたりしたらライトコインやネムは一緒にバク下げになるのかな?それとも逆にバクあげ?
624承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:05:51.33ID:gXgb5bzB 主要通貨はガチホしときゃ長期的には儲かる
ビットコインもモナコインもネムも結局売らなかったやつが一番儲かったろ
ビットコインもモナコインもネムも結局売らなかったやつが一番儲かったろ
625承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:05:54.71ID:yRl5sQ+h なんだこのインターバル無しのダッシュは
626承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:06:08.60ID:eALZrfh7 ライトコインの送金って今どれくらいでつく?
627承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:06:20.25ID:JVXcxjyV 三万円ちょいくらいになったらまた買うわ
628承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:06:28.39ID:La4hT08b 5分足でも15分足でも見てみろよ
629承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:06:39.42ID:zTQCfTAq 押し目が短すぎてすぐ戻すな
630承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:06:43.38ID:fpymVmz6 乗った方がいいのか?
631承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:06:57.52ID:zTQCfTAq >>626
1分
1分
632承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:07:05.72ID:5g+HiZwN 買い足すならここだな
633承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:07:07.29ID:Vgyf6oOG 最低半年、年単位でガチホ予定だから今の上げ下げなんぞ誤差にしか思えん(´・ω・`)
634承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:07:07.53ID:kpy1UjJk ライトコインが今後上がる要素を教えてくれ
635承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:07:12.96ID:6O1tHnOz edindin
今回の「SteamでのLTC決済採用」の話はデマというか間違いなのでお気をつけ下さい。
steamで使えるクーポンを販売している代理店で採用されただけです。
「MonappyでアマゾンギフトカードをMONAで買えるようになった」→「アマゾンでモナコインが採用!」くらいに脚色されてますよ。
ツイッターからだがデマなの?
今回の「SteamでのLTC決済採用」の話はデマというか間違いなのでお気をつけ下さい。
steamで使えるクーポンを販売している代理店で採用されただけです。
「MonappyでアマゾンギフトカードをMONAで買えるようになった」→「アマゾンでモナコインが採用!」くらいに脚色されてますよ。
ツイッターからだがデマなの?
636承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:07:17.10ID:83wDcp8V まじで年内10万行くな
637承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:07:22.02ID:rworqNmO 買い増したわ
勝ちにいく
勝ちにいく
638承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:07:31.32ID:8UEJ8n2x 置いてかれる
639承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:07:32.63ID:lWEjkbj2 ほかはあがってもアイフォはおちるんだが詐欺か?
641承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:07:36.34ID:hH9M67ZT >>634
イナゴ
イナゴ
642承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:07:41.68ID:eMayCgo6 下がっても戻したろ
「ちょっと、嫌だとまた辞めちゃうんだw」
いま、SNSでバカにされてるぞ
「ちょっと、嫌だとまた辞めちゃうんだw」
いま、SNSでバカにされてるぞ
643承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:08:02.38ID:lduX219s >>625
GMO bf間で40分位だったよ
GMO bf間で40分位だったよ
646承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:08:27.34ID:kI9197PK ビットコ建てで買ってる人多いからビットコが下がればライトコインも下がるってことなん?
648承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:09:04.22ID:Tk839zhD649承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:09:15.82ID:kmzipT6y いっそのことsteamも本採用しちゃえよ
俺はもったいないからLTCでは買わないけどw
俺はもったいないからLTCでは買わないけどw
650承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:09:49.28ID:D06EFSAx またあげてきた。
この安定感のある伸びは・・・化けるか?
この安定感のある伸びは・・・化けるか?
651承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:09:53.62ID:f03nSbLZ 寝おれが買ってる時点でこのまま上がるとは思えねえええwwww
たぶん2万までもどる
たぶん2万までもどる
652承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:10:34.04ID:Tk839zhD >>607
ライトコイン強いんだよな反発が
ライトコイン強いんだよな反発が
653承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:10:39.58ID:kpy1UjJk とりあえずまた下がったら買います!0.2コインあるけど、これが億になればいいなあ
654承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:10:44.36ID:6O1tHnOz イーサとライトコ強すぎ
655承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:10:48.31ID:J/Eh+u8S 半分利確してイーサにイナゴしたらそっちでも利益出て嬉しい
656承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:10:49.00ID:7/QK4LkL657承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:10:54.06ID:lduX219s >>635
いや大体これで合ってるよ
いや大体これで合ってるよ
658承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:11:10.17ID:J7HfX+PD いま不安になってるやつ
ライトコね日足、週足、月足、年足をみな
きれーに同じ形してるから
ライトコね日足、週足、月足、年足をみな
きれーに同じ形してるから
659承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:11:28.79ID:CFQ8LUp+ btcが死ぬとこれも死ぬので暴落しないでほしい
660承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:12:13.01ID:cW87sAt+ しっかしwebbotすげーな
あれ見て買ったけどホントに11万くらいいくんじゃねーか
あれ見て買ったけどホントに11万くらいいくんじゃねーか
661承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:12:34.84ID:5g+HiZwN 何度も言われてるけどコレ買ってる奴は大体BTC買ってるからBTCsageは良く思わないし
落ちても何日かかけてジワ上げしてるのがコイツの良い所だから
落ちても何日かかけてジワ上げしてるのがコイツの良い所だから
662承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:12:35.92ID:yyGasGaM btcは大丈夫やろ、どうせわっけわからんタイミングでまた50ぐらい平気で上げてくるよ
664承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:13:40.71ID:p5DJ+yel みんな数コイン程度はホールドしてるし、少なくとも数十〜数百コインはないと億り人にはなれないだろうな
665承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:13:50.55ID:9pNqyzXQ この辺からガチホしとるやつおる?
425: 承認済み名無しさん@\(^o^)/[sage]
2015/09/07(月) 21:26:10.57 ID:gjUp8a6q.net [1/1]
やっぱ無理そうやな190円で50万円分買ったがこの辺で売るか
426: 承認済み名無しさん@\(^o^)/[sage]
2015/10/31(土) 21:38:15.35 ID:832N6SYY.net [1/1]
やっぱり下がってきた。
また300円代になると予想
425: 承認済み名無しさん@\(^o^)/[sage]
2015/09/07(月) 21:26:10.57 ID:gjUp8a6q.net [1/1]
やっぱ無理そうやな190円で50万円分買ったがこの辺で売るか
426: 承認済み名無しさん@\(^o^)/[sage]
2015/10/31(土) 21:38:15.35 ID:832N6SYY.net [1/1]
やっぱり下がってきた。
また300円代になると予想
666承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:15:07.52ID:LJz7s8Ta コイン不足になる
全世界に対して発行枚数少な過ぎ
コインの奪い合いおきる
全世界に対して発行枚数少な過ぎ
コインの奪い合いおきる
667承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:15:17.93ID:eALZrfh7 >>631
センキュー
センキュー
668承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:15:49.03ID:CFQ8LUp+ 将来的にぜんぜんライトじゃない値段になりそう
669承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:16:08.89ID:fgZATDdj ま〜すぐ落ち着く
狼狽するな
狼狽するな
670承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:16:31.03ID:5boNLW9f 4万超えるか3万切ったら売るわ
671承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:16:38.28ID:IjxfdKe3 正直LTCのデザインがかっこいい
672承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:17:33.16ID:fgZATDdj 売るなら今か?
まぁ俺は寝るわ笑
まぁ俺は寝るわ笑
673承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:17:38.53ID:1Y+C9fk3 名前的にダークコインも集めたい
674承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:17:57.86ID:eALZrfh7 >>673
renameしたでしょ
renameしたでしょ
675承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:18:02.60ID:gwRzmknC >>670
方針がブレブレすぎるだろw
方針がブレブレすぎるだろw
676承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:18:32.01ID:fgZATDdj イーサが、10万年内行きそうな気がしてきた
金がいくらあってもたらんわ!
金がいくらあってもたらんわ!
677承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:19:17.56ID:LJz7s8Ta マジ売らないほうがいいよ
年内15万だから
寝るわ
年内15万だから
寝るわ
679承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:19:44.83ID:suRIf9Zx また上げてきた
681承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:20:15.97ID:1j7vg4va ライトがひと段落したら次爆上がりそうなのってなんだと思う?ネム、キャッシュ辺り?年末はそれぞれ上がりそうだけどさ
683承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:20:33.20ID:EQRbJ9/H 8万タッチして5万安定だろうなあ
684承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:21:31.08ID:eMayCgo6 日曜日にガラってたの今考えるとバカみたいだったろ
心配ならちょっと崩してもいい
でも、また買いに来るんだろう
まぁ、ビットフライヤーのライトコインスプレッドが、
サラ金並みとSNSで叩かれるのは可哀想
ビットフライヤーも考えて欲しいよね。共存共栄がいい
心配ならちょっと崩してもいい
でも、また買いに来るんだろう
まぁ、ビットフライヤーのライトコインスプレッドが、
サラ金並みとSNSで叩かれるのは可哀想
ビットフライヤーも考えて欲しいよね。共存共栄がいい
685承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:21:50.74ID:FtYfOeAN そろそろゼニー吹くよ
686承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:22:52.53ID:NeeJC3WZ 登録したばかりの情弱が取引所わかりにくそうって販売所で買うの狙ったぼったくりだから
新規登録増えてる今やめるわけがない、BFは笑いが止まらんだろう
新規登録増えてる今やめるわけがない、BFは笑いが止まらんだろう
687承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:23:05.49ID:PB6FReWl 調整の間イーサに乗換が正解だったか
688承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:23:06.80ID:10p2f031 ライトコインはイーサリアムと違ってデフレ通過だしな
無限供給で価格調整が入る通過は確かに使いやすいけど
投機目的の仮想通貨としてBTCが選ばれてたんだから
BTC最大のネックである送金速度と手数料が改善されたLTCの需要が高まるのは当然といえば当然だった
ついでにBTC系のマイナー軍団と決別できてる点もBCH等と比べて大きなメリット
無限供給で価格調整が入る通過は確かに使いやすいけど
投機目的の仮想通貨としてBTCが選ばれてたんだから
BTC最大のネックである送金速度と手数料が改善されたLTCの需要が高まるのは当然といえば当然だった
ついでにBTC系のマイナー軍団と決別できてる点もBCH等と比べて大きなメリット
689承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:23:23.94ID:09f4Jee6 このゆったりした下げは逆に安心できる
690承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:23:51.64ID:j4/iQZNn 学生でいま含み益が19万円くらいで、20万超えると所得税かかるから利確しとこうかなと思ってたけど
扶養控除外れる38万円に近づくまでガチホしようかな
扶養控除外れる38万円に近づくまでガチホしようかな
693承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:24:44.28ID:Tk839zhD >>681
リップルなんかもええかもな
リップルなんかもええかもな
694承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:24:49.59ID:eALZrfh7 >>692
これな笑
これな笑
696承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:25:00.35ID:fxwIIkj7 押し目きてんね買い増し
697承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:25:14.83ID:eALZrfh7 >>693
リップルはないね
リップルはないね
698承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:26:00.01ID:eALZrfh7 >>695
数千円の税金取るためにそんな労力使わないでしょ
数千円の税金取るためにそんな労力使わないでしょ
699承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:26:34.80ID:5boNLW9f リップルは四月がピークで以降ずっと低い線でヨコヨコだからなあ
最も仕手に握られてる通貨だし
最も仕手に握られてる通貨だし
700承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:26:54.09ID:ngh3wZHC 今までの数々の失敗を思い出すにつけて心配になるから、頼むから上がってくれ
俺が勝ったところまででもいいから
俺が勝ったところまででもいいから
701承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:27:09.78ID:eWlt/18c 押目きたぞーー
702承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:28:02.97ID:cMpXnQm/ いやああああああああ
703承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:28:08.01ID:vRvSxxNK ここでポジションを1.5倍増しにしました
704承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:28:11.25ID:8UEJ8n2x イーサすごいね
705承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:28:11.26ID:RhvH4izD 下がってきてるー
706承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:28:41.22ID:zTQCfTAq 買い増しチャンス
707承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:28:44.26ID:Sej7g44c 起きて下がってたら買い増す
おやすみ
おやすみ
708承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:28:59.04ID:PsgkYyFK あかん。イナゴが集まり過ぎてもう暴落したか。
お前らも損をしたくなければ早く売り抜けた方がいいぞ。
お前らも損をしたくなければ早く売り抜けた方がいいぞ。
709承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:29:02.65ID:J7HfX+PD かうならいま!またあがるぜい
710承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:29:15.76ID:ThrR1TIS713承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:29:46.47ID:dk2s2Xf5 こらド深夜にガラだね
714承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:29:51.50ID:7/hOxriO 買いました(*'ω'*)
買い時か!
買い時か!
715承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:29:56.26ID:yRl5sQ+h リバはえー
716承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:29:57.99ID:10p2f031 きちんと平均線見てたらイナゴ売りもしなくて済むのに
BFで取引してる子は鬼スプレッドの上にまともなチャートも見せてもらえなくて本当に可哀想
BFで取引してる子は鬼スプレッドの上にまともなチャートも見せてもらえなくて本当に可哀想
718承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:30:45.13ID:8XwbhZv3 マジでこれライトコインのスレか?
つい先日まで何ヶ月たって1000埋めてたのに…
つい先日まで何ヶ月たって1000埋めてたのに…
719承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:31:08.00ID:j+ygwgel 全然下げても復活そしてイーサリアムどんどん上がる
720承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:33:19.60ID:ThrR1TIS >>717
あと、国税の基礎控除と
住民税(市税、都道府県税)の基礎控除の金額は
微妙に差があるので注意な
国税は38万円までOKだけど
住民税は大体33万円なはず
だから、国民健康保険とかの料金を高くしたくないのなら
住民税のことも考えて、33万円までにするのがベスト
あと、国税の基礎控除と
住民税(市税、都道府県税)の基礎控除の金額は
微妙に差があるので注意な
国税は38万円までOKだけど
住民税は大体33万円なはず
だから、国民健康保険とかの料金を高くしたくないのなら
住民税のことも考えて、33万円までにするのがベスト
721承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:33:36.26ID:kmzipT6y 落ち着いてきたか?
こっからじわ上げならそれはそんで
こっからじわ上げならそれはそんで
722承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:33:41.50ID:VzVOji9o この前ここで5000円は安すぎるって言ってたけどあっという間にあがったな
送金がはやいわりにDASHやRippleより時価総額低かったし
イーサリアムの時価総額ぐらいあってもおかしくないボラだった
送金がはやいわりにDASHやRippleより時価総額低かったし
イーサリアムの時価総額ぐらいあってもおかしくないボラだった
723承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:34:36.73ID:eALZrfh7 ビットフライヤーのお預かり認証遅すぎ10分でしてくれよ
724承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:35:02.70ID:Lt0oDxqW bitbankでやってるけど板薄すぎてきついな
早くGMO開通しないかな
早くGMO開通しないかな
725承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:35:15.20ID:u/INt+zY はい押し目終わり
カチ上げの時間でーす
カチ上げの時間でーす
726承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:35:23.57ID:PsgkYyFK 何だかチューリップバブルが弾けたみたいだな…。
もう儲けは薄いし、そろそろ次の移住先を考えようぜ。
お前らどの通貨にするよ?
もう儲けは薄いし、そろそろ次の移住先を考えようぜ。
お前らどの通貨にするよ?
727承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:35:42.68ID:DyxQleC5 ライトコイン強いな
下げが緩い
下げが緩い
729承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:37:05.66ID:10p2f031 しかしwebbotは本当に優秀だな
この予言通りの未来を成立させようと謎の組織()が暗躍してるとしか思えなくなってきた
この予言通りの未来を成立させようと謎の組織()が暗躍してるとしか思えなくなってきた
730承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:38:06.10ID:ThrR1TIS >>722
ライトニングネットワーク稼働で
BTCとのアトミックスワップに目途が立ったことが大きいのかな
これから、BTC保有者が、リアル店舗で決済する時
手数料の問題で、ライトニングネットワークを経由して
アトミックスワップしてライトコインで決済するケース増えるかもしれんし
BTCと連動しても不思議ではない
ただ、ライトコインはScryptという暗号が使われていて
Bitcoinと違っているので、将来的に何らかの脆弱性が発見されて
大暴落のリスクはあると言われているね
それと、ブロックの生成速度が速いのは決済の速さに繋がって良いけど
セキュリティ面では問題もあるという指摘もあって
そういう面で、どうなるかだな
今のところ、暗号の脆弱性とか、セキュリティ面の問題はないから良いけど
ライトニングネットワーク稼働で
BTCとのアトミックスワップに目途が立ったことが大きいのかな
これから、BTC保有者が、リアル店舗で決済する時
手数料の問題で、ライトニングネットワークを経由して
アトミックスワップしてライトコインで決済するケース増えるかもしれんし
BTCと連動しても不思議ではない
ただ、ライトコインはScryptという暗号が使われていて
Bitcoinと違っているので、将来的に何らかの脆弱性が発見されて
大暴落のリスクはあると言われているね
それと、ブロックの生成速度が速いのは決済の速さに繋がって良いけど
セキュリティ面では問題もあるという指摘もあって
そういう面で、どうなるかだな
今のところ、暗号の脆弱性とか、セキュリティ面の問題はないから良いけど
732承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:42:22.49ID:ZxFQyPg7 37000円で掴んだからヒヤヒヤして目が離せないけど
もうガチホして寝るわ
どうせガラっても長い目で見ればまた上がり続けるし
もうガチホして寝るわ
どうせガラっても長い目で見ればまた上がり続けるし
733承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:43:12.78ID:sspVyvgL だいぶ上がったけど350ドルはやはり無理だったか...
734承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:43:38.75ID:eALZrfh7 bfのお預かり認証どれくらい時間かかるんだ?
735承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:43:54.99ID:eMayCgo6 あーあ、5万行ったらスプレッドが1万だよ!
流石にビットフライヤー擁護出来なくなる
書いてあるのか知らんし、みなしで買ってるからいーのかね?
尋常と思えない
日馬富士。森友問題みたいにSNSやTV、週刊誌に書かれる
コスプレ役員が叩かれてるうちが華だな
スプレッド考え直した方がいい。「なんか、サラ金みたいだね〜」
って坂上忍のお昼にやりそう
もう、SNSで言われてんだろう。多分
スプレッド見直しして、共存共栄がいい。お手頃にして欲しい
流石にビットフライヤー擁護出来なくなる
書いてあるのか知らんし、みなしで買ってるからいーのかね?
尋常と思えない
日馬富士。森友問題みたいにSNSやTV、週刊誌に書かれる
コスプレ役員が叩かれてるうちが華だな
スプレッド考え直した方がいい。「なんか、サラ金みたいだね〜」
って坂上忍のお昼にやりそう
もう、SNSで言われてんだろう。多分
スプレッド見直しして、共存共栄がいい。お手頃にして欲しい
736承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:44:01.46ID:La4hT08b まだ買えるぞ
737承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:44:19.04ID:rixxw+N3 coincheckよりGMOのが手数料安い?
738承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:44:27.91ID:Ll8mk133 1年後はどこまで上がるんかね
739承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:44:28.27ID:8XwbhZv3740承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:44:58.95ID:83wDcp8V >>738
たぶん30万は越える
たぶん30万は越える
741承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:45:33.48ID:eALZrfh7 >>735
売りは割りと平均的なのに、買いがクソ高い
売りは割りと平均的なのに、買いがクソ高い
743承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:47:37.57ID:mlZvjJr1 スプレッド1万とかどんだけw
744承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:49:52.59ID:4H8p1Ub2 スプ一万て嘘だろ!? 買うやついんの?今ならいるんだろうか…
745承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:50:13.88ID:SDWPvfkk どこで買うのが一番いいですか??
746承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:50:28.35ID:DyxQleC5 BFはスプレッドえぐくて
取引所しか利用出来ません
取引所しか利用出来ません
747承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:52:32.14ID:cMpXnQm/ BFは1万弱やで、ホンマ買うか迷わせるレベル
他にオススメはあるんか?
他にオススメはあるんか?
748承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:52:45.30ID:ngh3wZHC 38000で買った俺はいつまで気絶してればいいんですか?
749承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:52:56.26ID:H+GO8Dti 今度はETHに流れ込んでるじゃん
ほんとなんでもいいんだな
ほんとなんでもいいんだな
750承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:53:14.79ID:q/g/vXub751承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:54:23.49ID:CPkeyrSp バイナンスで買えよ
スーパービットコインももう付与されたぞ
スーパービットコインももう付与されたぞ
752承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:54:36.22ID:YdygpPIv 俺が買ったら下がる。すまんなみんな。
753承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:54:53.19ID:eMayCgo6754承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:55:05.12ID:eALZrfh7755承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:55:38.53ID:sbBg12iG ccですら2000円程度のスプなのに
756承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:55:50.18ID:eALZrfh7 >>753
可愛いな
可愛いな
757承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:56:50.18ID:KjtwDj08 フライヤーありえん
ヤクザだろこれ
ヤクザだろこれ
759承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:57:48.34ID:7OK6WYqj >>756
ニュースに出てたときはクソ不細工だった
ニュースに出てたときはクソ不細工だった
760承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:57:55.83ID:d+optHX3 国内で簡単に買うなら今はgmo一択だな
762承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:58:28.98ID:kmzipT6y まぁ露出時可愛かったらええやないか
どうせワイら庶民はオナペットにするくらいしか接点ないねんから
どうせワイら庶民はオナペットにするくらいしか接点ないねんから
763承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:58:45.56ID:bL4JPY4M ライト安定しとるなー
これ5万行くぞ
これ5万行くぞ
765承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:00:49.17ID:EBfAFFXY 現状すぷ
bf8200位
cc2000位
gmo未開設
ざいふ未開設
https://i.imgur.com/ysJobi3.jpg
https://i.imgur.com/43ZTAsP.jpg
https://i.imgur.com/xxQ7laN.jpg
https://i.imgur.com/zHT547x.jpg
https://i.imgur.com/5TnpeFe.jpg
bf8200位
cc2000位
gmo未開設
ざいふ未開設
https://i.imgur.com/ysJobi3.jpg
https://i.imgur.com/43ZTAsP.jpg
https://i.imgur.com/xxQ7laN.jpg
https://i.imgur.com/zHT547x.jpg
https://i.imgur.com/5TnpeFe.jpg
766承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:01:33.71ID:eALZrfh7 >>750
ワロタ
ワロタ
767承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:01:52.30ID:eALZrfh7 >>764
若ければ何でもいいわ
若ければ何でもいいわ
769承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:03:11.25ID:NeeJC3WZ >>768
なんでbitbank人来ないでビットフライヤーは繁盛するん?
なんでbitbank人来ないでビットフライヤーは繁盛するん?
770承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:03:33.71ID:kmzipT6y ちょくちょく利確下げ来んの?
771承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:03:41.79ID:7OK6WYqj >>767
36歳だぞ
36歳だぞ
772承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:04:20.78ID:cMpXnQm/ GMOに乗り換えようかな〜
774承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:05:50.81ID:Ji01QJbH775承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:07:22.39ID:La4hT08b 調整終わったみたいだぞ
776承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:07:27.47ID:MkGup0Kz 正直チャーリーの画像の方が癒される
778承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:08:48.28ID:eALZrfh7 >>771
草
草
779承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:09:00.79ID:mUCeHmjH 安定してきたな
売り時か?
売り時か?
780承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:09:01.39ID:kZkE1/gd この安定感、バケモノやな
781承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:10:05.02ID:Ji01QJbH782承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:10:11.19ID:UuIAjX1w ライトコイン買い逃して買ったイークラがめっちゃ上がっててビビる
784承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:10:40.76ID:eALZrfh7 今日ltcのおかげで資産30%増えたわ
785承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:11:09.60ID:sbBg12iG あのリップルでさえ上げてきたとはたまげたなあ
786承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:12:12.74ID:pJoN4zp5 なんでこんなに上がってるの?
787承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:12:26.13ID:kZkE1/gd リップルはこっからどうするのかね
またレンジに戻るんやろか
またレンジに戻るんやろか
788承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:12:42.78ID:u/INt+zY 買う人が多いからだよ?
789承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:13:20.87ID:cW87sAt+ これ一目で見ると怖いな
価格と雲が離れてるし雲が薄い
強い上昇トレンドではあるけどガラったときは一気にいきそうだな
価格と雲が離れてるし雲が薄い
強い上昇トレンドではあるけどガラったときは一気にいきそうだな
790承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:13:23.13ID:MV4Eq1Fr HITのドル建て軒並み二桁成長しててこわい
なんだこれ
なんだこれ
791承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:13:48.57ID:56/hsI3y 下がったら買おうと思ったら数日で3倍
しかsも100円とかの低いのでなく、10000→36000は凄いわ
しかsも100円とかの低いのでなく、10000→36000は凄いわ
792承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:14:19.11ID:/wc14WdT793承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:14:23.45ID:eALZrfh7 >>790
まじ?
まじ?
794承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:14:36.02ID:kmzipT6y The 仮想通貨って感じだよなぁ
795承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:15:11.08ID:lWEjkbj2 うりしつけーーー
796承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:15:23.03 上げえええええ
798承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:16:54.55ID:eMayCgo6 「ゴールドマン◯ックス金光碧さんは出来るオンナ」
「可愛いけど、無い胸に手を当てて考えて欲しい」
「スプレッド1割&1割は歪になって来たね」
「写真アプリとともに見直しして欲しい」
ってオレは思わないけど、皆んなSNSで言ってるんだろう…恐らく
「可愛いけど、無い胸に手を当てて考えて欲しい」
「スプレッド1割&1割は歪になって来たね」
「写真アプリとともに見直しして欲しい」
ってオレは思わないけど、皆んなSNSで言ってるんだろう…恐らく
799承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:17:07.09ID:kZkE1/gd ここ数日の仮想通貨は稀に見る投機商材だろうなー
将来話のネタになるかもなw
将来話のネタになるかもなw
800承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:17:47.07ID:MV4Eq1Fr801承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:18:11.58ID:8VFTL96s あれはなんだったのだろうと
思うんじゃね。
軒並み2桁とかになって。
思うんじゃね。
軒並み2桁とかになって。
802承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:18:21.25ID:1sO2fdBA ライトコイン12枚、イーサ13枚、イークラ20枚がメインなんだけど今日ぜんぶ上がってるおかげで資産けっこう増えたわー
803承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:18:55.17ID:eALZrfh7 >>800
ほんとだ
ほんとだ
804承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:19:13.29ID:kmzipT6y ビットコおもんないからこっちで暴れとるだけちゃうんか
805承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:20:22.55ID:ksibr6Zi いいぞそうだこのまま下げろ
806承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:20:31.52ID:7OK6WYqj >>798
金光碧?
@KanemitsuMidori 24時間24時間前
ビットフライヤーでTwitter検索するとこれがいっぱいでてきてこわいです。。。
(もう二度と寝不足の状態で取材に行ってはいけませんね。。。)
>トーキョーツイートパラダイス
>
>@twi_para
>ビットフライヤーの美人取締役さん、人妻でこのクオリティwwwww
金光碧?
@KanemitsuMidori 24時間24時間前
ビットフライヤーでTwitter検索するとこれがいっぱいでてきてこわいです。。。
(もう二度と寝不足の状態で取材に行ってはいけませんね。。。)
>トーキョーツイートパラダイス
>
>@twi_para
>ビットフライヤーの美人取締役さん、人妻でこのクオリティwwwww
807承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:20:45.58ID:lWEjkbj2 ビットコインの1/10くらいになるとバランスいいんだよ
809承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:23:40.26ID:Fr26J+DX イーサがやばいことになってるわ
810承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:24:36.64ID:f+F1pGL1 >>798
そろそろ他社と価格競争しないと誰も居なくなって仕舞いに〇OXとかあり得そうで恐い。
そろそろ他社と価格競争しないと誰も居なくなって仕舞いに〇OXとかあり得そうで恐い。
811承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:24:43.50ID:lWEjkbj2 何とか買いの勝利だな450にリミット入れてねるわ
812承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:25:44.48 確かにヨコヨコしろとは言ったがなんでこんな中途半端なところでヨコヨコしてんだよ
813承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:26:44.09ID:ICVHO7cm 金光さん!
ttps://www.youtube.com/watch?v=N8CF8AWT2H8
ttps://www.youtube.com/watch?v=N8CF8AWT2H8
814承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:31:16.10ID:oIfM2iSe 上がってきてて草
815承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:32:09.49ID:DA1B9nfA イーサと準基軸をかけた戦いだね
頑張れ
頑張れ
816承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:32:45.72ID:4p9uThsc >>581
昨日の人だ!50万で億れるって!
昨日の人だ!50万で億れるって!
817承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:33:21.74ID:5boNLW9f 他の通貨も爆上がりしてるな
むしろライトコインが一番安定してる
むしろライトコインが一番安定してる
818承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:33:22.97ID:3W6/eTYo 俺の258.8枚
灼熱すぎて眠れねー
灼熱すぎて眠れねー
819承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:33:37.17ID:PcglfRuV モナコインは上がる気せんので、ライトに変えようと思う。
820承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:34:41.41ID:1Y+C9fk3 激アツだー
821承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:34:54.55ID:3fIwhywN 300〜320ドルの間でヨコヨコだから中途半端も仕方ない
822承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:35:01.69ID:5boNLW9f ハラハラして目が離せなくて困ってたから、
ストロングゼロ飲んで酔っ払ったら落ち着いて眺めることができた
悪い酒飲んでダウンするのおすすめ
ストロングゼロ飲んで酔っ払ったら落ち着いて眺めることができた
悪い酒飲んでダウンするのおすすめ
824承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:36:24.85ID:pE7If7n6 DASHやばない?
825承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:37:25.46ID:/wc14WdT826承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:41:40.04ID:3W6/eTYo827承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:42:44.20ID:Lnj0dTl8 Webボットの予想よりちょっと早いがライトコインと併せてダッシュも上げてきたな
ここまでほぼ全てWebボットの予想通りで怖すぎるんだが
ここまでほぼ全てWebボットの予想通りで怖すぎるんだが
828承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:44:02.79ID:PB6FReWl アイフォが上がりすぎてたから利確して売ってみた
ちゃんと他の市場を追って下がってくれればいいが
ちゃんと他の市場を追って下がってくれればいいが
829承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:46:28.09ID:5cHIH6mm ボーナスでBTCとBCHを
値下がったとき買っちゃったよ
今のところ外れ
失敗したか?
値下がったとき買っちゃったよ
今のところ外れ
失敗したか?
831承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:47:20.67ID:9nqaqmyf したね
832承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:48:52.20ID:eALZrfh7 >>827
どこに書いてあるのこれ
どこに書いてあるのこれ
834承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:52:29.89ID:ngh3wZHC 眠いけどガチホのまま寝るの怖いわ
おはぎゃーになりませんように
おはぎゃーになりませんように
835承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:52:31.58ID:1FEJsABe steamの話がデマだと公式発表される前に逃げないと焼かれるぞ
836承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:56:18.77ID:2CXuh7U+ みんなガチホしよう、俺だけ勝つよ
838承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:57:29.23ID:ZLXBJJ2d ライトコインで160万稼いだ漢の放送
http://live2.nic ovideo.jp/watch/lv309432002
http://live2.nic ovideo.jp/watch/lv309432002
839承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:58:09.06ID:DfYZZRCM webボットwebボット書きまくると俺らの書き込みも全部精査して行動してるwebボットの調子狂うからレスすんなよ
840承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:59:31.06ID:H+GO8Dti 価格が割と安定してるから送金手段として使いやすかったのに
乱高下されたら使いにくいよw
乱高下されたら使いにくいよw
841承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:59:40.95 webボットを指標にしてる人が多いから値動きも引き寄せられていってる感じなのかねえ
842承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:59:50.68ID:MgcpaUEy 寝ロングしていいですか?(´・ω・`)
843承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:02:05.36ID:ksibr6Zi ええぞ
844承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:02:10.03ID:3W6/eTYo バブルが終わるってのは
銀行でビットコインが買える様になった時
野村証券がアルトコインを営業で売ってくる様になった時
今見てみ?
bf buy 02:00 42,205
こんなヤクザボッタクリ会社が
仮想通貨取引量ナンバー1じゃまだまだよ
銀行でビットコインが買える様になった時
野村証券がアルトコインを営業で売ってくる様になった時
今見てみ?
bf buy 02:00 42,205
こんなヤクザボッタクリ会社が
仮想通貨取引量ナンバー1じゃまだまだよ
845承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:06:10.29ID:Lnj0dTl8847承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:06:51.56ID:M0pOKj9b849承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:11:43.21ID:DfYZZRCM 俺も野村證券はフラグだと思ってるお
850承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:12:20.46ID:rV5kQl0N 仮に億れたとしても個人だと税金で半分もってかれるからなー
851承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:12:45.58ID:bL4JPY4M デマでこんな上がるんか?
しかもあんま下がらんし安定しとるし
しかもあんま下がらんし安定しとるし
852承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:14:04.72ID:rV5kQl0N853承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:14:07.02ID:3fIwhywN チャーリーがテレビ出たからじゃないの?
854承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:19:53.48ID:h2GhY8gI 2018前半には10万行くのかな
855承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:23:06.22ID:NeeJC3WZ >>850
5000万あれば株の配当で生きていけそう
5000万あれば株の配当で生きていけそう
856承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:27:20.62ID:3W6/eTYo857承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:31:13.30ID:bL4JPY4M ライト明日4万行ってくれよ
858承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:33:23.84ID:IjxfdKe3 こんだけ暴騰してるのに安定するって最強すぎるだろ・・・
859承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:35:00.67ID:bL4JPY4M 確かに最強すぎる
普通ならもっと下がっとる
普通ならもっと下がっとる
860承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:37:52.17ID:5boNLW9f >>851
「Steamがライトコインで直接買い物できるようになった」っていうどっかの日本人が拡散した情報が不正確だったってだけで
チャーリーが言ったとおり「Steamのクーポンをライトコインで買えるようになった」のが純然たる事実なんだから、
上がる材料なのは当たり前だろ
「Steamがライトコインで直接買い物できるようになった」っていうどっかの日本人が拡散した情報が不正確だったってだけで
チャーリーが言ったとおり「Steamのクーポンをライトコインで買えるようになった」のが純然たる事実なんだから、
上がる材料なのは当たり前だろ
861承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:41:15.58ID:bL4JPY4M 日本人だけかデマデマ言うとるのは
862承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:42:33.54ID:3W6/eTYo >>860
バカだからほおッといてやれ
スチームのギフト券買えるのはマジだから
ホルダーは買い増ししとこうぜ
てか
何度も言ってるが
使えない仮想通貨なんて無意味
使える仮想通貨って実際ビットと(先日)ライトだけよw
そりゃビットコ相場くるっしょ
イーサも使えんしw
バカだからほおッといてやれ
スチームのギフト券買えるのはマジだから
ホルダーは買い増ししとこうぜ
てか
何度も言ってるが
使えない仮想通貨なんて無意味
使える仮想通貨って実際ビットと(先日)ライトだけよw
そりゃビットコ相場くるっしょ
イーサも使えんしw
863承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:44:10.87ID:bL4JPY4M 何せ好材料なのは間違いないからこれから上がりますわ
864承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:45:37.71ID:7oYoFKjd 上がってる
865承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:46:13.89ID:83wDcp8V まあイーサリアムには追い付くだろうな
866承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:47:43.93ID:Um/PnFIr ライトコイン一回
上がった後暴落してる実績あるけど
ガチホでおけ?
上がった後暴落してる実績あるけど
ガチホでおけ?
867承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:49:21.45ID:5boNLW9f イーサもここ数日で倍増してるんだよね
868承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:50:17.61ID:Fr26J+DX 誰かチャーリーの最新ツイート訳して
I'm enjoying reading articles quoting me today and showing my serious tweet with the chikun profile pic. Lol
See if anyone can guess what this pic is for. No, it's not a stupid game played on the Litecoin blockchain. Hint: @magicalcrypto
I'm enjoying reading articles quoting me today and showing my serious tweet with the chikun profile pic. Lol
See if anyone can guess what this pic is for. No, it's not a stupid game played on the Litecoin blockchain. Hint: @magicalcrypto
869承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:51:14.72ID:83wDcp8V870承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:52:02.72ID:ThrR1TIS >>860
「Steamのクーポン」って何?
「Steamのクーポン」って何?
871承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:52:40.30ID:7oYoFKjd すげー上げてきたな
872承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:53:01.01ID:NyKFfiZZ おおお
873承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:53:28.44ID:INX0GnUm >>868
私は今日私を引用して、chikunプロフィールの写真で私の真剣なつぶやきを見せている記事を読んで楽しんでいます。笑
この写真が何であるかを誰かが推測できるかどうかを確認してください。いいえ、Litecoinブロックチェインで遊んだのは愚かなゲームではありません。ヒント:@magicalcrypto
私は今日私を引用して、chikunプロフィールの写真で私の真剣なつぶやきを見せている記事を読んで楽しんでいます。笑
この写真が何であるかを誰かが推測できるかどうかを確認してください。いいえ、Litecoinブロックチェインで遊んだのは愚かなゲームではありません。ヒント:@magicalcrypto
874承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:53:29.81ID:iag8e0n4 0.3コインあります!
これでスイッチ代浮くかな…?
これでスイッチ代浮くかな…?
875承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:53:34.93ID:H+0xvXvw 止まるんじゃねえぞ…💃
876承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:54:20.88ID:7oYoFKjd まじで4万いきそう
877承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:54:22.64ID:7/hOxriO 爆上げ今日は、朝5万きそう!
878承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:54:39.87ID:GLa8v8eZ こんなに上がったら1万以上のガラくるやん
879承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:55:48.94ID:La4hT08b イーサリアムというかいうゴミは消えたみたいだな
880承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:55:58.82ID:3W6/eTYo 第二ビットコ相場
多分最後だわ
世の中そんな甘くない
多分最後だわ
世の中そんな甘くない
881承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:56:32.83ID:bL4JPY4M これはあれまあれまと5万いくやつやん
882承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:56:59.23ID:e7w5yxOL 年内はライトコイン
年明けからイーサリアムかな
年明けからイーサリアムかな
883承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:57:42.39ID:IjxfdKe3 申し訳ないけど2万円台はもう来ないと思う
884承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:57:49.26ID:Fr26J+DX Samson Mow、Riccardo Spagni、Whalepandaていうやつと一緒に動物のアイコンに変えたっぽいね
モネロの偉いさん混じってるけど匿名機能の関連?
モネロの偉いさん混じってるけど匿名機能の関連?
885承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:59:04.63ID:ZpNsgwo0 >>882
イーサが枚数制限したら超大暴騰確定だからね
イーサが枚数制限したら超大暴騰確定だからね
886承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:59:11.84ID:7/QK4LkL 取引所によっちゃサーキットブレイカーってあるんかね
887承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:59:27.29ID:DfYZZRCM trexめっちゃ押さえつけられてる..
888承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:10:15.64ID:5boNLW9f >>870
Bitrefillで買えるSteam Voucher
https://blog.bitrefill.com/buy-steam-vouchers-using-bitcoin-28f6124e6c81
Bitrefillで買えるSteam Voucher
https://blog.bitrefill.com/buy-steam-vouchers-using-bitcoin-28f6124e6c81
890承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:27:54.79ID:GLa8v8eZ ガラるかフェイントか
891承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:28:50.37ID:oQaYiE4E 押し目きたか?
892承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:31:29.05ID:rV5kQl0N 高いとこでは売りが入り、
安いとこでは買いが入る
完全にヨコヨコ
安いとこでは買いが入る
完全にヨコヨコ
893承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:31:36.14ID:sspVyvgL ふぁっ!?!?
894承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:32:07.26ID:2DVaYRuV イナゴ逃げろー
2万円台くらいまでいこう
2万円台くらいまでいこう
895承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:32:12.05ID:INX0GnUm がらったか
896承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:33:02.55ID:PB6FReWl ショート取れたし、下で買い戻しもできて大成功
897承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:33:02.63ID:GLa8v8eZ 本番はまだのようだ
898承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:34:20.16ID:Fr26J+DX 狼狽買いしすぎだろ
899承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:37:51.53ID:wXbeDume ライトコインオワタ
900承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:38:24.55ID:RhvH4izD 今のところライトコイン下がる要素あります?
902承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:40:56.76ID:z8CGVhdc イナゴの押し目買いすごいね
903承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:41:56.39ID:Fr26J+DX 定期的に10%下落してるから特大ナイアガラはなさそう
904承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:42:02.11ID:y0wDFdOO XMでピラミッディングに挑戦!
XMならビットこもレバ10倍で買える
海外口座
XMならビットこもレバ10倍で買える
海外口座
905承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:42:02.68ID:Fpb2cSCh ビットコインが新高値を狙ってるので
カツアゲ前リカクでしょ
カツアゲ前リカクでしょ
906承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:42:55.81ID:y0wDFdOO907承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:10:41.15ID:f03nSbLZ 流石に今日は陽線はないでしょ
908承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:17:04.70ID:XySUkOt8 ちょっと急いで上げすぎ
ブレイクタイムや
ブレイクタイムや
910承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:22:38.72ID:eALZrfh7 >>909
亀すぎ
亀すぎ
911承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:29:51.70ID:SQBTx+JB LTCの時価が39000円でBFの販売所価格が43000円なんですが
これ、今買ったら1枚あたり4000円の含み損になるって事ですか?
BFが糞なだけ?皆さんどこで買ってるんですか?
これ、今買ったら1枚あたり4000円の含み損になるって事ですか?
BFが糞なだけ?皆さんどこで買ってるんですか?
912承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:32:16.73ID:5boNLW9f >>911
違うよ
BFの時価は買値と売値の中間で、売値は35000円だから
1枚買った瞬間に8000円の含み損になる
BFは簡便なかわり最悪にボッタクリだから、他の選択肢があるなら極力使わない方がいい
違うよ
BFの時価は買値と売値の中間で、売値は35000円だから
1枚買った瞬間に8000円の含み損になる
BFは簡便なかわり最悪にボッタクリだから、他の選択肢があるなら極力使わない方がいい
913承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:36:38.72ID:SQBTx+JB914承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:40:41.36ID:NeeJC3WZ BFに日本円入金してビットコイン買って
海外の取引所にビットコイン送金してアルトコイン買うのが定番
海外の取引所にビットコイン送金してアルトコイン買うのが定番
915承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:00:25.75ID:PB6FReWl アイフォの価格が糞すぎてショートを決済できないから寝れない
916承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:26:50.63ID:Tk839zhD917承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:43:18.09ID:OLlHA3c5 >>915
この相場でショートは草
この相場でショートは草
918承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:49:01.99ID:LJz7s8Ta 今日5万超える
もう下がらない
もう下がらない
919承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:52:03.57ID:NJL6iVMl 朝起きて5000円下がってたら売ろうと思ったら上がってるっておまw
これ今日もぐんぐん上がるぞ、買い増し買い増し
これ今日もぐんぐん上がるぞ、買い増し買い増し
921承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:02:57.53ID:L6pE7rWV 買い増しチャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
922承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:06:50.63ID:NJL6iVMl 55000はいくやろ、年内10万かな
923承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:07:10.14ID:MCwrutzu 押し目ですか?
924承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:07:43.33ID:rUKqZ0xy おは😆😆😆
925承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:09:01.33ID:6a1i2ZvN 15000に下がるとは何だったのか
927承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:20:00.30ID:+A2Wf8LO おはぎ…ん?
下がってない!
下がってない!
928承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:23:24.75ID:LJz7s8Ta 海外勢お疲れ様〜
さあアジアだね。
ボーナス突っ込めー
今日5万超える
さあアジアだね。
ボーナス突っ込めー
今日5万超える
929承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:25:43.65ID:vyeIoyNn スレ早すぎて草
930承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:31:26.85ID:sspVyvgL リップルも頑張ってるな
931承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:33:09.10ID:vOFBO9Kh 起きたら2万だと思ってたけど下げてこないだと?
932承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:35:23.58ID:3g4Ovgz+ いつ下がるのかわからんから逆に怖い
933承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:40:51.77ID:Xqfj6QFg 今日も上げ調子だと予想 5万付近でなんかあるかどうか
934承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:43:37.72ID:LjDcZNU7 ボーナス10万くらいしか無いけど買っちゃって大丈夫かな…
2万でも儲かったら嬉しいんだけど
2万でも儲かったら嬉しいんだけど
935承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:43:57.61ID:c1Onagm5 さすがに止まりそうな気もするけど
936承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:44:22.84ID:83wDcp8V938承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:53:25.40 リップラーは見つけ次第処せ
939承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:55:49.26ID:VzVOji9o 来年はスムーズな送金移動がテーマになる
今のBTCじゃだめだ
今のBTCじゃだめだ
940承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:56:56.69ID:Xqfj6QFg >>934
10万を12万になら、イーサ、ライト、ビッチ辺りが今日いち下がった時に買えば、すぐに稼げるよ
10万を12万になら、イーサ、ライト、ビッチ辺りが今日いち下がった時に買えば、すぐに稼げるよ
941承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:56:59.61ID:LJz7s8Ta 10万以外で買える幸せ
まだまだ適正価格まで程遠い
まだまだ適正価格まで程遠い
942承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:58:29.99ID:LJz7s8Ta そろそろ本格的にボーナス買いくるね
943承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:59:12.89ID:6a1i2ZvN 俺今日ボーナス下がったところで刺すぞ
944承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:00:12.98ID:LJz7s8Ta 世界で一番使いやすくて高性能なコインが10万以外とかね
945承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:01:06.77ID:ksibr6Zi 微妙に下がってる
947承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:02:49.37ID:GYUg9OSf いつかのビットコインと同じ流れやな
あのときも、10万で買える最後のチャンス、30万で買える最後のチャンス、50万で買える最後のチャンスとどんどん価値をあげた
モナコインも凄いが、あれは所詮ただのおはじき、ライトコインは実用性のあるビットコインのサブコイン
ビットコインの1/10以上の価値がないもおかしい
15万〜20万が適正だから今は半額セールみたいなもん
あのときも、10万で買える最後のチャンス、30万で買える最後のチャンス、50万で買える最後のチャンスとどんどん価値をあげた
モナコインも凄いが、あれは所詮ただのおはじき、ライトコインは実用性のあるビットコインのサブコイン
ビットコインの1/10以上の価値がないもおかしい
15万〜20万が適正だから今は半額セールみたいなもん
948承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:03:25.60ID:IjxfdKe3 Amazonのリップル採用の噂、嘘かよ。
ライトコインから乗り換えそうになった。あぶねー
https://twitter.com/raydar07/status/940676512654680064
Its just an EXAMPLE used in a presentation, do research.
ライトコインから乗り換えそうになった。あぶねー
https://twitter.com/raydar07/status/940676512654680064
Its just an EXAMPLE used in a presentation, do research.
949承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:03:42.85ID:JU2LzmX5 おは利確下げきてるね
950承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:04:45.42ID:FnZLUXLM GMO開設するかぁ
951承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:06:55.38ID:mRDkoNAS 利確下げかな
952承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:07:23.66ID:ksibr6Zi 押し目だぞ
953承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:07:53.51ID:L6pE7rWV もうちょい下がれ
954承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:08:07.19ID:aR2RV8BR 小生さザイフハガキ待ちの情弱BF民
昨日夜九時頃にBFで十枚買ってしもた
買った後に思い出したけど俺hitbtcにもアカウント持ってた
ってことはBF取引所でビットコイン買ってそれをhitbtcに送金してそいでからhitbtcでライトコ買うという方法もあったんか
悔やみたくないので計算はしてないけどかなりの金額を無駄に損してる気がする
小生大馬鹿者
昨日夜九時頃にBFで十枚買ってしもた
買った後に思い出したけど俺hitbtcにもアカウント持ってた
ってことはBF取引所でビットコイン買ってそれをhitbtcに送金してそいでからhitbtcでライトコ買うという方法もあったんか
悔やみたくないので計算はしてないけどかなりの金額を無駄に損してる気がする
小生大馬鹿者
955承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:08:40.54ID:M0LrTyTM 随分下げてきてるな
956承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:10:37.90ID:sspVyvgL958承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:13:40.97ID:FnZLUXLM coincheck使ってる俺は情弱なの?
960承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:14:50.74ID:VzVOji9o >>954
来年はそのへんの複雑さをもっと簡略的にする必要がある
基軸のままで送金できるような
現状のビットコインだと送金が遅すぎて一旦送金用コインに買い換える必要があるが
それすら取り扱ってない取引所も多い
来年はそのへんの複雑さをもっと簡略的にする必要がある
基軸のままで送金できるような
現状のビットコインだと送金が遅すぎて一旦送金用コインに買い換える必要があるが
それすら取り扱ってない取引所も多い
961承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:16:34.99ID:ngh3wZHC あれ、これなんかだいぶやばめ?
962承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:17:13.95ID:mRDkoNAS リップルに流れてるんか?
963承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:17:35.93ID:MCwrutzu 結構不穏
964承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:17:55.88ID:EHQ3EJ6L 6000円で20枚、17500円で90枚買った。
下がったら更に買いたそうかと思うが、原始がないのとホントに下がるか?ってのが懸念。
下がったら更に買いたそうかと思うが、原始がないのとホントに下がるか?ってのが懸念。
965承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:18:11.35ID:rZVmf7P3 セリクラ来たー^ ^
966承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:18:48.94ID:VzVOji9o 人間は利益があって便利なほうに社会が動く性質があるから
必ず仮想通貨界にも変動が起きる
必ず仮想通貨界にも変動が起きる
967承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:20:29.76ID:FnZLUXLM 実用性で買ってるのではなく全員投機目的だよね
968承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:20:34.42ID:JU2LzmX5 曲げ師効果は時間差がある
970承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:23:15.32ID:vRvSxxNK 何もやばくないだろ。15分で見てみろ。
ただのよこよこだよ。
ただのよこよこだよ。
971承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:25:00.43ID:yecwDQTa あー、これいかんやつだ
資金がリップルとビットコインに移動してる
買い増すなら今だぞ
資金がリップルとビットコインに移動してる
買い増すなら今だぞ
972承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:25:42.61ID:JU2LzmX5 おつかれー楽しかったよ
サラリーマンは早く売っておかないと仕事にならんぞ?
サラリーマンは早く売っておかないと仕事にならんぞ?
973承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:25:49.49ID:/ck+urnq みんなビットコインという化け物を見てるから
こっから10万行くのも不思議じゃないんだろうな
こっから10万行くのも不思議じゃないんだろうな
974承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:25:53.66ID:XssrfQhD ガラってんな
975承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:26:37.87ID:ksibr6Zi 3万まで押す感じかねえ
976承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:27:43.90ID:FQ7U54tE にげろおおおおお!!暴落するぞお!!!!
977承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:28:15.95ID:XssrfQhD 2日間でこんなあげたらそりゃガラるわな
978承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:28:24.91ID:SVNI/wkB すぐ逃げろってやつはどのスレにもいるなぁ
ライトコインはそんな簡単に手放すやつはいないぞ
ライトコインはそんな簡単に手放すやつはいないぞ
979承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:28:47.26ID:FQ7U54tE バブル終わりだぞー!!落ちてるぞおおおお!!!!
980承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:29:26.77ID:JU2LzmX5 すごい曲がりっぷり
曲げ師は早く売れよwww
曲げ師は早く売れよwww
981承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:29:36.94ID:M0LrTyTM 株だったら逃げてるけど仮想通貨はガチホですわ
982承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:29:38.94ID:6w94sNP1 (安く買いたいから売れ
983承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:30:42.35ID:XssrfQhD ま、3万以下にはならんよ
年末までに5万いくよこれ
年末までに5万いくよこれ
984承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:31:21.36ID:7/QK4LkL 買い戻してるわろた
985承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:32:01.65ID:aMETRbzi いい展開は長い下ヒゲ
986承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:32:41.44ID:/ck+urnq こんなこと言うと下がるかもしれないけど
下がる材料がないよね 国を挙げて規制とかない限り
地震おきようが破綻しようが逆に仮想通貨は上がりそう
下がる材料がないよね 国を挙げて規制とかない限り
地震おきようが破綻しようが逆に仮想通貨は上がりそう
987承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:34:37.42ID:kIamaoCS バブルの時の土地神話かよ
988承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:35:09.11ID:ngh3wZHC 俺のボーナス50万…
泡となりそう
泡となりそう
989承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:35:25.64ID:k+9huIkm 3万割るぞーーーー、!!!
にげろーーーー!
にげろーーーー!
990承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:37:33.00ID:aMETRbzi991承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:38:18.36ID:4cuJqMgN 早く売れ!
992承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:39:12.25ID:GYUg9OSf ガラるときはピーク10分ともたない、ライトコインは夜中ずっとキープしてた
つまり底を固めてるだけ、日中5万かもな。
みんなあえて仕事に集中してお昼休みと帰りの電車のお楽しみにしとけ
つまり底を固めてるだけ、日中5万かもな。
みんなあえて仕事に集中してお昼休みと帰りの電車のお楽しみにしとけ
993承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:40:25.14ID:aMETRbzi 気絶しろ!
994承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:40:52.20ID:XssrfQhD もう戻して来てるじゃん
995承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:41:03.76ID:vRvSxxNK こういうレンジの内の売り誘い好きだわ
早漏をふるい落として上がっていくスタイル
早漏をふるい落として上がっていくスタイル
996承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:41:42.73ID:ngh3wZHC どのくらい気絶してたら俺のボーナスは助かるんだい…(;ω;)?
997承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:43:02.00ID:XssrfQhD 爆上げキタコレ
998承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:43:31.12ID:aMETRbzi >>996
高値で買ったのなら危険すぎる
高値で買ったのなら危険すぎる
999承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:43:35.15ID:WCfYaRDS さっきので適度にイナゴが落とされたな
1000承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:43:51.73ID:FnZLUXLM 3万近くなったら買いたいんだけどCC指せないのかよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 41分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 41分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡