探検


【Scrypt】 Litecoin ★8【LTC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:02:11.43ID:VBB9431x
※全スレ
【Scrypt】 Litecoin 【LTC】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1403569044/

【Scrypt】 Litecoin ★2【LTC】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499212368/

【Scrypt】 Litecoin ★ 3【LTC】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504332906/

【Scrypt】 Litecoin ★4【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511022147/

【Scrypt】 Litecoin ★5【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512720355/

【Scrypt】 Litecoin ★6【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512973328/

【Scrypt】 Litecoin ★7【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513053908/

ジワ上げ、暴落も暴騰もない安全安心Litecoin
そっとしておいてください
2017/12/12(火) 22:08:31.16ID:Q80B621s
なんでこんなクソアゲなの?
2017/12/12(火) 22:30:02.43ID:r/gmX3iO
BFで100売られたら2000円くらい落ちたな
2017/12/12(火) 22:30:07.80ID:NNLeyrDr
やっと8スレか
2017/12/12(火) 22:32:21.63ID:vvLA7fsP
一旦BTCに逃がす
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:32:48.48ID:cUQCyrPn
明日はどうなるか
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:33:32.03ID:9OhelkK8
今夜も安心しておやすみ〜
2017/12/12(火) 22:34:50.75ID:SUIufup/
うおおおおおおおおおおおおお
2017/12/12(火) 22:34:51.43ID:UWGV/b5q
BTCの時は下がりが気になってチャートとにらめっこだったがLTCはゆっくりでやっぱりええな
BTCも1割持ってるけどLTCのジワ上げで持ってる感じだわ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:36:01.35ID:2VvqKTvu
これまじで明日には5万はいく
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:36:02.46ID:5zakDhqU
今日の夜一旦調整で落ちたりしない?
2017/12/12(火) 22:36:04.70ID:kDmITPiJ
これがじわ上げか
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:36:19.71ID:3u7vxdq6
売りたいけど持ってるしかないな。。
つらい
2017/12/12(火) 22:36:50.66ID:8JNZ6HA9
買った時よりプラスだしこのまま持ち続ける
多少落ちても気にならない
2017/12/12(火) 22:37:52.42ID:NNLeyrDr
売ったらまた税金とか買い時探すの面倒だし結局ホールドしたまま寝る
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:38:06.05ID:dTl68XeF
みんなガンガン売ってるけど確定申告大丈夫?
2017/12/12(火) 22:38:11.22ID:dN0LVFCl
ライト買い支え強いなー 材料なんだか気になるけどゲーム決済だけじゃないよね
2017/12/12(火) 22:38:57.77ID:rPMpUIcC
1枚140円を切らない限りは黒字だからガチホよ
2017/12/12(火) 22:39:05.10ID:dxW+DcaS
年が明けないから節税ガチホが捗る
2017/12/12(火) 22:39:08.01ID:3wVGvd6i
だから..理由はないシカトされていたのら😢
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:39:10.81ID:sVBiErdK
>>17
イナゴだろ
最強の材料やん
2017/12/12(火) 22:39:18.08ID:vrmYSJIg
アルトコインがこれだけ吹き上がってるのに
国産モナコイン無風で笑う
2017/12/12(火) 22:39:20.20ID:ScXUHT2T
まだ持ちこたえるのか、、、そろそろ見てるこっちが疲れてきた
2017/12/12(火) 22:39:24.76ID:/zvkef6Q
相変わらず調整しながら綺麗なチャート描いてるな
2017/12/12(火) 22:40:17.07ID:kDmITPiJ
>>24
そうそう時間足見るとめちゃキレイなんだよね
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:40:25.29ID:2VvqKTvu
なぁまじで株で損失消したら300万はあるんだ
これを全部ライトコインにつぎ込んでいいか?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:40:38.69ID:cUQCyrPn
2万円台になったら買う君は一生買えないな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:41:07.93ID:5zakDhqU
先生、利確のタイミングがわかりません
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:41:24.12ID:EY7hhM+x
この辺からガチホしとるやつおる?


425: 承認済み名無しさん@\(^o^)/[sage] 
2015/09/07(月) 21:26:10.57 ID:gjUp8a6q.net [1/1] 
やっぱ無理そうやな190円で50万円分買ったがこの辺で売るか

426: 承認済み名無しさん@\(^o^)/[sage] 
2015/10/31(土) 21:38:15.35 ID:832N6SYY.net [1/1] 

やっぱり下がってきた。 
また300円代になると予想
2017/12/12(火) 22:41:31.84ID:dN0LVFCl
>>21
ビットにいたイナゴがきたのか
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:41:57.78ID:QZJpioXD
強すぎるな
2017/12/12(火) 22:41:57.98ID:vrmYSJIg
>>26
100万ライトで残りはBCCかな。
中国のOKexだったかな
なんかデカい取引所がBCC建てはじめるらしいぞ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:42:28.96ID:MotvEzV8
安定な
ライトコイン
2017/12/12(火) 22:42:55.14ID:whrGCVHm
>>28
俺と一緒にガチホ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:43:06.71ID:cUQCyrPn
>>26
投資は人に聞いたらダメだろ
俺は上がり続けると思うけど
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:43:50.82ID:5zakDhqU
>>34
とか言って売り抜けるんでしょう
BCHのときもその言葉にまんまと騙されたよ
2017/12/12(火) 22:44:00.52ID:j+uG5Fro
基軸通貨に取って代わるガイジってあらゆる主要アルトの暴騰時に見かけるよな
2017/12/12(火) 22:45:01.02ID:lsPZy4m/
どうみても成長株なのでガチホ安定でしょ
利確とか早漏過ぎない?
2017/12/12(火) 22:45:04.60ID:A72gtL7G
いや、さすがにキツイやろ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:45:30.98ID:/woKPI6t
ほっとくだけで億ってるよ
売ったら後悔するよ
2017/12/12(火) 22:45:42.81ID:X31fao1H
上がるな
2017/12/12(火) 22:45:53.50ID:dN0LVFCl
ダブルトップつけた後、しばらくしたら値上げするとは。こりゃまだ売らなくていいかな
2017/12/12(火) 22:45:53.55ID:SIhszeC9
>>28
0.1btc あたりになったらでいいんでない
2017/12/12(火) 22:45:54.77ID:VBB9431x
海外は買い優勢かな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:46:30.82ID:/woKPI6t
どんどんビットコインから来てるから下がらないよ
2017/12/12(火) 22:46:43.59ID:XhVpihAs
暴落に見せかけて上がってくるから少しの利益目的に利確して置いてかれるよりかはホールドする

もし3万円割ったらさらに買うわ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:46:49.60ID:yEOa1RWW
億ってるおじさんは本気で言ってるのか、ニヤニヤしながらレスしてるのか…
2017/12/12(火) 22:47:12.60ID:ScXUHT2T
うわこの時間でここまでくるか ホールドしといてよかったな
2017/12/12(火) 22:47:17.39ID:RAcZxJLu
>>28
俺もなんだけど、目先の数十万で利確するなら、数百万いってからかな
2017/12/12(火) 22:48:14.83ID:A72gtL7G
つええええええええええええええええええええええええ
2017/12/12(火) 22:48:29.80ID:RAcZxJLu
>>48
ホールドはいいんだが、ここからが勝負じゃね?なんとなく
明日の昼あたりまでな気がしないでもない
2017/12/12(火) 22:48:47.61ID:SIhszeC9
なんだかスレの勢いおちついたね。
これがジワアゲ通貨の安定力か
2017/12/12(火) 22:48:48.33ID:V2sx5Frw
>>42
ダブルトップw
初心者か?この相場に投資家心理もクソもないぞ
一先ずチャートは捨てろ
2017/12/12(火) 22:49:44.43ID:5vk636Is
この角度さすがに草
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:49:52.79ID:QZJpioXD
やばない?どこまでいくの?
2017/12/12(火) 22:50:11.52ID:V2sx5Frw
年内に必ず大きめの押しが来るからそこで全力
2017/12/12(火) 22:50:16.08ID:VBB9431x
チャールズの底力!
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:50:24.19ID:5zakDhqU
>>43
今の円換算なら20万か

>>49
おれは5コインだけだからそんなに増えない
2017/12/12(火) 22:50:40.39ID:vrmYSJIg
これマジで5万くるぞ・・・
年内どころかこれって・・・
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:50:43.98ID:U+wPEsQm
日足が頭おかしい
テクニカルトレードとは
2017/12/12(火) 22:50:46.60ID:3wVGvd6i
ヤバイ。今夜は300ドルの攻防を楽しみにしていたのに睡魔が..少し横になります..
2017/12/12(火) 22:50:51.51ID:PfqSwMJB
ライト売るという選択肢は愚行
2017/12/12(火) 22:50:56.67ID:4mSBucZ0
150ドルの時に2枚からスタートして、含み益から買い増ししまくってようやく100枚達成した。
しばらくは踊り場になるまで見学じゃ。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:50:56.56ID:7PyAkG+G
ライトコはガチホ向きのコインやで
2017/12/12(火) 22:51:09.67ID:ahqwftQ0
相変わらずGDAX草
こいつらアホだろ
マジで
2017/12/12(火) 22:51:54.56ID:A72gtL7G
つよすぎる・・・
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:51:55.67ID:2VvqKTvu
なんだかんだ1点集中買いもありだよな

300万ここに使う
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:51:58.95ID:cUQCyrPn
>>42
ダブルトップってギャグ?
別につけてないし下がるわけもない
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:52:13.21ID:RUlJxtue
>>57
長期的にはsqrt(チャールズのチンコの長さ)
2017/12/12(火) 22:52:19.89ID:k3vW4yyj
>>43
0.1BTCになったとき、BTC自体もさらなる高値に到達してると良いな。

理想はBTC3000万、LTC300万。
来年にでも行きそうな予感がある。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:52:22.16ID:MotvEzV8
朝起きたら
幸せになるな

ゆっくり上昇
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:52:28.87ID:U+wPEsQm
LTC/USDのチャートスマホから見たいんだけど
皆どうやってる?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:52:35.99ID:Wfleihb/
ライトもっと買っときゃ良かった(*p´д`q)゜。
2017/12/12(火) 22:52:53.16ID:ScXUHT2T
>>51
ここ最近のアルトって明け方下がるからなー
まぁただ長い目で見たらガチホ以外選択肢ないんだろうけど。現物だし
ただ初めてちょっとの初心者の胃はそろそろ限界
2017/12/12(火) 22:53:38.67ID:V2sx5Frw
>>72
海外ブローカーに登録してMT5入れてるよ
2017/12/12(火) 22:55:10.60ID:A72gtL7G
お前らよくメンタルもつな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:55:50.07ID:3u7vxdq6
日足の陽線ながすぎません?w
フェンシングの剣みたいなチャートにならないことを祈る
2017/12/12(火) 22:56:02.05ID:SIhszeC9
>>74
日次損益を見ないようにしてただただ日々をすごせばいい。
一喜一憂したら精神持たないw
2017/12/12(火) 22:56:04.12ID:V2sx5Frw
>>74
投機は含み損でも含み益でも胃が痛くなるからな
身体に悪いよ
もっといくとポジション持ってないと機会損失してるようで胃が痛くなる
病気だよなこれ
2017/12/12(火) 22:56:12.49ID:0wBxzdMp
出来高があるからモナーコインみたいな草と違って多少ガラッても戻ってくる可能性が高い
安心して買え
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:57:21.35ID:HJNJVBvw
今少々高くても最終的に底が上回ると信じて買っとくわ
だが俺の財力では10枚が限界という悲しさ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:58:15.80ID:U+wPEsQm
>>75
海外しかないかぁ
2017/12/12(火) 22:58:56.63ID:ScXUHT2T
>>78
優しいな、ありがとう
あんま気にしすぎないようにするわ
今まさに>>79みたいな状態だからアプリ開く頻度落とすわ
2017/12/12(火) 22:58:57.76ID:5vk636Is
つよすぎ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:59:09.10ID:2OTMD8YO
昼間、どうせ暴落
様子見とか言ってた奴www
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:59:18.46ID:IIVz2Qgd
ここからto the moonか
アメ公やばすぎ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:59:54.17ID:IIVz2Qgd
100枚ホルダーってもしかしてこのスレでは上位?
2017/12/12(火) 22:59:54.59ID:/otvS62g
夜中の12000で100枚、24000で100枚おじさんおめでとー!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:59:59.87ID:QZJpioXD
学生ワイなけなしの5万ぶっこむ
2017/12/12(火) 23:00:00.82ID:SIhszeC9
頑張っても20枚も買えないけど本当に楽しい。
ライト子に全力すればいいのか、半分草コインで夢みるかどうすればいいか迷う。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:00:06.21ID:t0Fn3X+G
ああ
乗り遅れた
わいのETCさんは無風
2017/12/12(火) 23:00:10.91ID:kDmITPiJ
ビットコインどころじゃないお祭り通貨になってるのな
2017/12/12(火) 23:00:44.66ID:U+vlwXWi
ビットコインやモナコインはド安定でさ。飽きてくる
チェックした際に変化ないのには、がっかりする
逆に通貨として、謎安定しちゃってる

モニターと、にらめっこするなら、ズル休みしないで仕事行った方がマシだ

自宅警備、環境整備、家事手伝いならば、
皿洗いした後に、買い物に行って財布から紙幣くすねた方がいいだろう

うん。全部ライトコインにぶっ込みがいいよね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:01:07.52ID:vrmYSJIg
LTC2018年はじんわり上昇していくとして
翌年の2019年は半減期を迎えてさらに上昇。
未来明るすぎワロタ
2017/12/12(火) 23:01:16.18ID:LESkTFri
もうちょい我慢しときゃ買った時から1万上がってたという哀しみ
途中参加だけど早漏すぎた
2017/12/12(火) 23:01:19.59ID:/otvS62g
あとイーサ売ろうかなニキもイーサ上がって良かったやんけ!
2017/12/12(火) 23:01:21.98ID:zzvtISzq
https://i.imgur.com/8DVXTar.jpg

うーんこの…
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:01:23.72ID:3XFeLa9T
俺学生や
金曜2枚からスタートの今98枚
2017/12/12(火) 23:01:26.87ID:/dkMkvND
どこまで行くのー
2017/12/12(火) 23:02:07.94ID:XzWiKf1o
>>97
ヤクザやん
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:02:20.22ID:IIVz2Qgd
一時期のライトコスレ
???「100枚で億れるよ」
???「最も安心安全に億れる通貨」
???「あんまり上がるとチャートが崩れるからやめてほしい」
???「チャーリーの顔キモいな」
ライトコ太郎「ライトコは過小評価で〜」
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:02:30.68ID:5aa1EPHx
例え1万ななっても、1000円にもなっても後悔はない。。覚悟を決めた。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:02:40.33ID:5oIoQdjz
>>91
結局ハードフォークしても大したことなかったな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:03:03.87ID:QZJpioXD
2万台まで落ちないかななんて思ってたのが遠い昔のようだ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:03:20.31ID:3XFeLa9T
XMはめっちゃおすすめ
レバかけられるしスプ無いに等しい
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:03:27.96ID:5oIoQdjz
>>99
年内10まではあるぞ
2017/12/12(火) 23:03:42.37ID:8+Rdu1t1
すいません
LTC250枚もってるんですけど
勝ち組でしょうか?
ちなみにETHは200枚もってます
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:04:22.36ID:p8aRta8F
爆上げキタ━(゚∀゚)━!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:04:26.50ID:t0Fn3X+G
>>103
上がりも下がりもしないところが無視されてる感があってゲンナリする
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:04:46.68ID:MotvEzV8
4万超えましょー
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:04:49.85ID:ggIiRuSa
ここから更にかよ
よく入れるなぁ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:04:52.40ID:2OTMD8YO
おい60%超える気か
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:04:59.32ID:/otvS62g
>>97
ccのリップル18円の時スプレッド10円で28円でシラけたの思い出したわ。
GMOはライト手数料100円だからライトBTCリップルイーサ専用機にしてる。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:05:12.50ID:2VvqKTvu
おっしゃー!!
2017/12/12(火) 23:05:30.59ID:VBB9431x
>>107
プロ🤹‍♂
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:05:46.48ID:HJNJVBvw
案の定ワイが買ったとこでストップかかったな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:05:57.40ID:Nn5Uc0wX
まさかの高ねこ!
2017/12/12(火) 23:06:05.56ID:ahqwftQ0
正直bitcoinより頭おかしいと思う
2017/12/12(火) 23:06:14.60ID:dN0LVFCl
ビットが大暴落した8〜10の間にライトは伸びてるからな、そりゃ強いわ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:06:17.19ID:AcqhpET6
押し目の買い増しやばすぎだろ( ;´・ω・`)
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:06:17.52ID:/otvS62g
>>107
スクショうp
夢を与えて
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:06:22.53ID:2OTMD8YO
GMO開いておいてよかったわ〜
bfのボッタクリじゃたぶん乗れてなかった
まあその時bfで買った奴も今は爆益なんだけどな
2017/12/12(火) 23:06:31.63ID:SIhszeC9
>>83
なんかえらそうにいったけど、私も初心者ですw
別コインがやたら騰がってもうずっとそわそわして一喜一憂して、
まだあがるに違いないとおもってたら見事に下落していき含み益の9割失って大ショックでした。
損しても得してもとにかく感情が上下するのがつらかったw
今回は、おーあがってるあがってる。ガンバレー程度で気楽にみてます。
安定してあがる気がしてるんでそんな楽観的にかまえてられるのかも。
ライト子ちゃんはいい通貨です。
2017/12/12(火) 23:06:52.90ID:vrmYSJIg
>>107
1億2500万乙
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:07:33.78ID:2VvqKTvu
いいかコイン単価も関係ない
いくら買ったかだと思う

ようは10倍になれそうなやつを
100万勝っとけば1000万
1000万買っておけば1億
2017/12/12(火) 23:07:40.44ID:SKB6/VhK
っていうか、本当に何上げなの?
本当にニュースとか何にもなし?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:07:41.51ID:dpKAZzJI
ここにきてこの上がり方はすごいな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:07:58.95ID:5aa1EPHx
>>107
うめええええwww
2017/12/12(火) 23:08:18.92ID:OHdM9n2Z
ビットフライヤーまじでくそやな
あのばばあの目と一緒くらいスプレッドひらいとるやないか
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:08:24.36ID:5oIoQdjz
>>126
スチームが取り扱うなんだかって噂なかった?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:08:44.38ID:t0Fn3X+G
>>126
ビットコが糞化してきたからそのまさにアルトになってるだけじゃね
2017/12/12(火) 23:08:45.47ID:5vk636Is
こんなくるってんのはじめてみた
2017/12/12(火) 23:08:59.49ID:/dkMkvND
ここも超えんのかよ!
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:09:05.26ID:HJNJVBvw
馬鹿ボラビット見限ってライトで決済開始すんのかsteam
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:09:21.89ID:IIVz2Qgd
>>126
材料なしイナゴタワーでここまで続くのが怖い
何かビッグニュースが出てくるのか
2017/12/12(火) 23:09:23.08ID:/otvS62g
俺予想では350ドルあたりで調整なんですけどどう思います?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:09:25.59ID:QZJpioXD
cc35000いった
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:09:44.03ID:2VvqKTvu
STEAMが取り扱うかうのは確定
アマゾンはまだ未定だけど
必要条件を満たしてる

ビットコインが先物で不安定になりそうなら
次に上がりそうなコインに資金が移る
2017/12/12(火) 23:09:58.32ID:FEcj1Nrg
このまま来年までホールド確。
btcのインチ掴むまで漬けるんやで
2017/12/12(火) 23:09:57.86ID:5vk636Is
もう400かよwww
2017/12/12(火) 23:10:01.00ID:/zvkef6Q
$300超えて一気に上がりすぎたからちょっと調整入れて欲しい
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:10:12.80ID:QhnXL7aU
昨日今日で+20万とかもう仕事したくねえよ
2017/12/12(火) 23:10:37.13ID:gA5kY3uR
ビットコイン見限って正解だったわ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:10:42.37ID:2VvqKTvu
+30万・・・

やっと波に乗れた
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:10:47.39ID:2wo42lr6
関ヶ原の時のビッチの出来高の半分もないから大ガラもなさそう
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:10:56.68ID:5zakDhqU
gmo!早くきてくれえええ!
2017/12/12(火) 23:11:00.48ID:9SyRKDm/
>>134
ビットコインは金(ゴールド)
金塊でゲームソフト買うやつはいないだろ
そのために生まれたのがライトコインだゆ
2017/12/12(火) 23:11:12.58ID:PE7mNgCz
どこまで上がるんだ
2017/12/12(火) 23:11:17.64ID:jhcqIS9a
ひっそりライトコどこいったんだよw
目立ちすぎだぞ
2017/12/12(火) 23:11:18.97ID:IBmxwm7q
最近開設したから安い段階でビットフライヤーでしか買えなかったわ
他承認遅すぎ
2017/12/12(火) 23:11:40.68ID:r/gmX3iO
やばばばば
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:11:48.14ID:dN0LVFCl
ほんと、10日前のビットみたいな上がり方するな 完全に流れてきてるわ
2017/12/12(火) 23:12:07.64ID:VBB9431x
こいつ銀メッキの金ちゃうんか…
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:12:09.72ID:QZJpioXD
加速しててワロタ
2017/12/12(火) 23:12:14.48ID:F4RSYbYO
ちょくちょくビットコ批判するイナゴわくけどなんなん?
ライトコインの役割をググればビットコ批判してるやつ青ざめるぞ
共に生きなければならない存在だと知れ雑魚が
2017/12/12(火) 23:12:15.14ID:Tkn1vGnf
一枚しか買えないわし辛い
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:12:23.68ID:2OTMD8YO
スチーム採用が
時間かけて知れ渡っただけ
実際まだなんもニュースないとか
言ってる奴いるし
ほぼ全ての使えない仮想通貨から
超絶希少な使える仮想通貨になったライトコイン
第二のビットコだと思って買いが殺到するのは当然
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:12:27.51ID:/woKPI6t
ビットコインから続々と来てるよw
もう下がらない。
明日5万だわ
2017/12/12(火) 23:12:33.32ID:SIhszeC9
みんなどこのチャートで楽しんでるんだ
自分はバイナンスでみてるがなかなかエキサイティングで眠りが浅くなりそう
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:12:36.29ID:g8+rDj6s
>>150
bitfinexはハガキの承認いらない即日
BFでビットコイン買ってfinexに送ってビットコイン建てで買える
2017/12/12(火) 23:12:41.98ID:/7gRTuzu
おいおい止まんねぇぞ
2017/12/12(火) 23:12:42.74ID:P9kPXjsH
これ絶対なんか裏あるだろw
インサイダーか?
2017/12/12(火) 23:12:46.57ID:Ju2gsqj9
1日で100万増えてワロタ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:12:52.01ID:2wo42lr6
180万サトシ一瞬で突破しそうだぞ
これスピード上げすぎだから3割ガラきそうだね
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:13:07.19ID:zgIPuH9V
あああああああ
今日の入金反映されるの明日やわ

機会損失凄まじい
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:13:30.69ID:5oIoQdjz
>>162
法規制もないからインサイダーじゃないんだよなあ
2017/12/12(火) 23:13:38.28ID:OCvVWpjM
仮想通貨に挑戦してみようと思って何もわからないまま
16000円で買ったものが31000円になった
こんなお金儲けがあって良いものか
どうやって税金払ったらいいかわかんないから
わかるまで置いとこ
暴落しちゃいやよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:13:38.76ID:2wo42lr6
>>165
多分明日の朝になったらがらってるから安心しろ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:13:40.54ID:5R6skimS
これまじで年内10万超えるわ
2017/12/12(火) 23:13:39.97ID:Ux/tw0Tr
昼に28000で買って出遅れただろうと思ってたのにこの有り様だよ
脳から変な汁がでてる
2017/12/12(火) 23:13:42.25ID:ivRAEAlx
steamの発表が8日だったのに今まで誰も気づいてなかったという
2017/12/12(火) 23:13:47.15ID:8+Rdu1t1
steemバウチャーつかえるだけで
そんなにすごいんだ
250枚もってるけど4000円ぐらいのとき買ったから
適当に扱ってたわ
2017/12/12(火) 23:13:57.24ID:P9kPXjsH
フライヤー糞高杉
2017/12/12(火) 23:13:57.64ID:3wVGvd6i
うとうとしてたら300ドルの攻防すらなかったみたいですがこれは一体..w
2017/12/12(火) 23:14:10.20ID:/zvkef6Q
一旦利確
下がったらまた買い増したいが、落ちてくれるだろうか
2017/12/12(火) 23:14:12.07ID:mplp94D8
>>126
BTC上昇に伴ってオルトが全部上がってる。
で、BTCは先物だとかボラがあるとかで危険だからオルトの中でも知名度とバックボーンがあるLTCがリスクヘッジ先になったのかもね。
スチーム云々はおまけだと思うよ。
個人的にはイーサに流れるかと思ったけど。

BTCの子分みたいな位置付けを担う通貨だから、BTCが下がればもちろん影響はあるけどね。
2017/12/12(火) 23:14:14.32ID:A72gtL7G
まだあがるのかよ・・・
2017/12/12(火) 23:14:16.21ID:BtS4UcMo
イナゴって各仮想通貨の目的とか知らないんだろうな仲間のコインまで批判するとか頭イナゴすぎて草
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:14:43.27ID:XBVnmaFJ
>>172
スクショうぷして
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:14:43.83ID:IIVz2Qgd
年内10万おじさんどこ行った?
あと経済のおっさん15万じいさんも
2017/12/12(火) 23:14:51.82ID:jcELA9Pb
もう落ちないだろ
50万円分買うわ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:14:57.56ID:dTl68XeF
あげ過ぎだろ、ちょっと落ち着け!
2017/12/12(火) 23:14:58.65ID:X31fao1H
もっと買うべきなのか!?
どうしよ
2017/12/12(火) 23:15:00.20ID:VPnaRGtT
このタワーはいつ崩れる
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:15:14.80ID:52IUKDoj
自分のお母さん批判するイナゴおりゅ?w
2017/12/12(火) 23:15:15.80ID:YLLjxugj
これ年内10万マジであるな
2017/12/12(火) 23:15:17.39ID:A72gtL7G
指くわえてるだけだわ
2017/12/12(火) 23:15:35.08ID:Tkn1vGnf
せっかく今この瞬間立ち会えたのに金がねえええええ
2017/12/12(火) 23:15:39.89ID:VBB9431x
どうぶつタワーバトルかよ🦒
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:15:48.75ID:RI7764Jj
キャッシュが18万でライトが4万とかおかしいから。
逆だから。
2017/12/12(火) 23:15:55.19ID:A72gtL7G
押し目こねぇ・・・かえねぇよ
2017/12/12(火) 23:15:55.69ID:S9VOWwlz
今から買っても遅いよな…
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:16:02.24ID:QhnXL7aU
>>178
何もわかってないガイジめっちゃ多いでw
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:16:06.18ID:H/vn2hv6
すげえな
あと40万入れるか迷うわー
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:16:10.12ID:5zakDhqU
>>188
コンビニにダッシュ
2017/12/12(火) 23:16:16.33ID:SIhszeC9
steemで使えるって将来性考えたらすごいよね。
これから先そういう話は一気にでてくるだろうし。
2017/12/12(火) 23:16:18.85ID:jcELA9Pb
金入れておいてよかった
20枚は買える
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:16:23.49ID:zgIPuH9V
てめえら買うなよ
これ以上上げんな
2017/12/12(火) 23:16:27.58ID:FEcj1Nrg
>>192
チャンスでしょ
2017/12/12(火) 23:16:36.40ID:/zarCGMh
ガラ…!こい…!ガラ…!ガラ…!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:16:38.60ID:zzNO+FSw
aaaaaaaaaaaaaaなんで1600で売っちゃたんだよ俺
バカナの
2017/12/12(火) 23:16:39.77ID:XzWiKf1o
明日朝ガラるとか言ってるやつ、
深夜からアメリカ時間なんだから上がるに決まってるぞ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:16:39.85ID:IIVz2Qgd
これ仮にガラったらどこまで落ちるんだろう
24000円はほぼ切ることはないと思うんだが
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:16:48.16ID:H/vn2hv6
お、押し目?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:16:52.64ID:Ud7j/mGY
もう利確していいかな?
2017/12/12(火) 23:16:56.61ID:uyFy8Lav
流石にbch,monaとか件並みガラから復活してないから今からの参入はアホだろ
天井の1/3〜2/3に落ち着くからな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:17:00.04ID:2OTMD8YO
>>196
始まりが無ければ広がる事は皆無だからな
始まればそりゃ買いだろ
2017/12/12(火) 23:17:03.54ID:5IKqhV8R
微ガラ
2017/12/12(火) 23:17:04.35ID:/7OsEhpX
上げすぎた通貨は短期的には必ず一度大きく落ちる
ライトコインだから大丈夫みたいな例外は一切ない
問題はいつ落ちるかだけ
2017/12/12(火) 23:17:08.78ID:nSJxW0VT
止まる気配がないんだけど…
2017/12/12(火) 23:17:12.41ID:ivRAEAlx
がらりそう
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:17:12.53ID:zgIPuH9V
今日の18時に40万入金した俺死亡
反映されるのは明日の昼wwwwww
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:17:21.92ID:5oIoQdjz
>>192
今日の高値は明日の安値だぞ
2017/12/12(火) 23:17:28.38ID:RAcZxJLu
どこまであがんだばか!!

俺だけのライトコイン!
2017/12/12(火) 23:17:31.41ID:oG3dDDPo
>>209
それな
2017/12/12(火) 23:17:40.32ID:SWdMjGM9
がらがら〜w
2017/12/12(火) 23:17:40.38ID:r/gmX3iO
押し目きたぁぁぁぁあ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:17:42.29ID:2VvqKTvu
CC 36000wwwww
2017/12/12(火) 23:17:51.19ID:YLLjxugj
>>212
まだ明日なら10枚買えるだろ
2017/12/12(火) 23:17:51.37ID:A72gtL7G
心理的には節目だが・・・
2017/12/12(火) 23:17:52.52ID:NDfN1Iw0
昨日までは手持ちで2枚買えたのに今は1枚がギリ買えん
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:17:56.56ID:U+wPEsQm
ようやく調整か
買い増さないと。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:18:02.74ID:dTl68XeF
イナゴコインになってしまったなあ
2017/12/12(火) 23:18:05.97ID:/zvkef6Q
$300くらいまで調整してくれねーかな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:18:09.64ID:QZJpioXD
ここチャンスか
2017/12/12(火) 23:18:10.48ID:SIhszeC9
>>192
朝になってあのとき買えばとかいってる典型例じゃんw
2017/12/12(火) 23:18:12.68ID:VPnaRGtT
崩れ方もほどほどっていう安心感がある
2017/12/12(火) 23:18:19.64ID:4mSBucZ0
まーたmt5 止まっとる。
今何ドルなんじゃあああ!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:18:20.94ID:XFyZwMOn
今日だけで+350万
ありがとうございます…
2017/12/12(火) 23:18:23.09ID:ivRAEAlx
3万が底だと思うんだが
2017/12/12(火) 23:18:28.73ID:A72gtL7G
ガラれば入るチャンスか?
2017/12/12(火) 23:18:33.25ID:3wVGvd6i
童貞を捨てた次の日別の子ともエッチしたみたいな動きしてるな..
2017/12/12(火) 23:18:34.04ID:nSJxW0VT
>>212
同じでワロタ
つれーな
2017/12/12(火) 23:18:35.28ID:G2eWgz4t
アイフォでライトコイン買えてたのかよ!
なんでお前ら教えてくれなかったんだよ!
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:18:36.43ID:8HP8a4SI
押し目だあああああああ
2017/12/12(火) 23:18:43.01ID:HSvdneGP
含み益1000万超えたどー
明日猫に良い缶喰わせてやろう
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:18:46.52ID:/woKPI6t
私が何度も年内15万と
みなさん多少は支持して下さいよ
2017/12/12(火) 23:18:47.78ID:oRVXiIfv
Liteコイン売り買いしたいけど手数料がなぁ。
オススメあったら教えてください。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:18:48.01ID:DK94jic9
もう我慢できん。ここで買う!
2017/12/12(火) 23:19:14.04ID:G2eWgz4t
>>212
アイフォなら即反映だぞ
口座作るのも5分で完了
2017/12/12(火) 23:19:17.32ID:A72gtL7G
>>239
まてはやまるな
2017/12/12(火) 23:19:19.49ID:VBB9431x
>>236
ちゅーる食べたい言うてるぞ!
ぱないの!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:19:22.84ID:QZJpioXD
戻すか
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:19:27.47ID:cUQCyrPn
底は3万だね
2万円台にはぜっっっっっっったいに下がりません、、、
残念ながら
2017/12/12(火) 23:19:31.62ID:RAcZxJLu
>>205
まじで迷う、ねれねー!あー!
2017/12/12(火) 23:19:40.12ID:d8FybW2I
もうすぐしたら4万が底になるわ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:19:42.60ID:5oIoQdjz
>>240
ボキもアイフォーーー
2017/12/12(火) 23:19:47.13ID:Ux/tw0Tr
もういいや
リップル捨ててライト君買います
ライト君で儲けたらまた同じだけ買い足してあげます
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:19:48.60ID:2VvqKTvu
税金なんか気にするな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:19:51.91ID:2OTMD8YO
年末までに倍いくわ
2017/12/12(火) 23:19:53.32ID:vrmYSJIg
上がりすぎてちょっとやそっとのガラが来ても大した問題じゃなさそう
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:19:55.13ID:fIGNOiQu
おそらく少額決済など実用仮想通貨として最も一般に普及するのがライトコイン。
何で?と思う人は調べてみてね。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:20:00.65ID:8DWMlmsK
わい初心者、知らぬ間に20万儲かる
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:20:01.92ID:t0Fn3X+G
キチガイすぎる
2017/12/12(火) 23:20:05.93ID:HSvdneGP
>>242
2本やってもいいぞ!
2017/12/12(火) 23:20:09.12ID:A72gtL7G
押し目よええええはいれねぇええええええ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:20:12.69ID:hnGk+dpA
ビットコイン 母

ビットコインキャッシュ 姉(ヤリマン)

イーサリアム 隣のお姉さん

ライトコイン 妹

イーサクラシック 飼い犬

モナコイン 飼い猫
2017/12/12(火) 23:20:17.84ID:ivRAEAlx
買いが強いな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:20:17.83ID:/BeAnDF/
おまえら、あれだよ、
ライトコってガラッても超短期よ、すぐまた上向くんよ。1日でみたら落ちてないことが大半なのよ。さっきのでガラとか言っちゃう新参者は一生のれないよ、ライトコに
2017/12/12(火) 23:20:29.43ID:kDmITPiJ
アイフォマン沢山いてワラタ
俺も俺も
2017/12/12(火) 23:20:30.82ID:5oIoQdjz
税金云々は稼いでから悩め
使わなきゃどうとでもなるから
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:20:32.20ID:Nn5Uc0wX
ゆくゆくは10万くらいまでは普通に行きそうだよね
2017/12/12(火) 23:20:42.48ID:A72gtL7G
>>257
飼い猫ワロタ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:20:49.22ID:zgIPuH9V
>>240
iPhone?
なにそれ
2017/12/12(火) 23:20:50.37ID:/dkMkvND
クレジット高値キャッチャーは救われたのか?
それともクレカだとまだ反映されないのか?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:20:53.73ID:/woKPI6t
ビットコインから雪崩れ混んできてるからもう下がらないから
2017/12/12(火) 23:20:54.36ID:U+vlwXWi
昨日14時過ぎ初購入した人達ですらトントン
これからはチャンスタイムだよ!


>>150
ビットフライヤーはこれが大きいかもね
5万とかになったら、スプレッド見直しして欲しい
流石に歪になる

>>155
持ってるが、多少は流れるだろう。つまんないじゃん
2017/12/12(火) 23:20:55.53ID:4mSBucZ0
んでもイーサでさえローソク足が飛びまくってるのに、ライトの1分足は今日はすごくしっかりしてる。参加者が物凄く増えて安定しとる証じゃのう。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:21:04.06ID:5aa1EPHx
行ってこいしたら死にたくなりそうだwwwwwwww
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:21:09.50ID:U+wPEsQm
FX業者ならどこも当たり前のクイック入金
なぜ仮想通貨業者は出来ないのか。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:21:11.67ID:Mbm2AHHb
ライトコインどうしたの?イナゴタワー形成中なの?適正価格に値上がりしてるの?こわい
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:21:17.07ID:2OTMD8YO
ビットコ先物上場で安定
ライト、スチームという絶対的事実があるから
もう安値では買えんよ
てか今でもチャンスだと思うけどな
明日、アホが殺到してとんでもないことなるわw
2017/12/12(火) 23:21:19.06ID:x3Dq0HEd
ありがとうライトコイン!
元手100万から0.1億到達しまんたwww
https://www.fastpic.jp/images.php?file=3758492417.png
2017/12/12(火) 23:21:19.27ID:RAcZxJLu
まーゆーて、イーサもあがってるしなー
2017/12/12(火) 23:21:37.52ID:A72gtL7G
ここだあああああああああああ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:21:44.41ID:yjp8UO5n
32000円で売っちまったわ
泣きそう
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:21:45.11ID:fIGNOiQu
>>1 より
ジワ上げ、暴落も暴騰もない安全安心Litecoin
そっとしておいてください
2017/12/12(火) 23:21:46.32ID:/zarCGMh
アイフォで2.5万から参戦3.1万で逃げたチキンはどこのどいつだよホント
2017/12/12(火) 23:21:55.10ID:8tR6I/Uu
ライトコインこう動かれるとどうすればいいのか分からなくなる。

地味に上向いてゆったりしてたのが好きだったのに…
2017/12/12(火) 23:21:55.51ID:XhVpihAs
ダッシュみたいな上げ方してるから、ガラ来てもすぐに戻って上がりそうな気がする
2017/12/12(火) 23:22:21.97ID:HSvdneGP
>>273
保険になってない保険が
2017/12/12(火) 23:22:33.26ID:IBmxwm7q
10コイン買って適当に見て楽しもうと思ってた
明日買い足そうかな…
2017/12/12(火) 23:22:33.83ID:/fhmG36V
10万分買ったわ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:22:59.79ID:2VvqKTvu
あわてるな全然安い
モナコインと一緒にするなよ
30万まで行くぞ
2017/12/12(火) 23:23:02.26ID:/dkMkvND
ガラ来ても33000ってとこか
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:23:02.57ID:dTl68XeF
じり上げ安定コインで積み立て貯金してるみたいで好きだったんだけどな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:23:04.94ID:8HP8a4SI
>>276
すぐ買い直せ
今ならまだ間に合うぞ
2017/12/12(火) 23:23:06.13ID:A72gtL7G
入ろうとおもったらガラの瞬間つかめず
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:23:18.96ID:zgIPuH9V
>>265
俺だけどpay出来たぞ
2017/12/12(火) 23:23:20.46ID:LF9Outhq
なんやこの上がり方。完全に乗り遅れたわもう遅いよな。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:23:24.73ID:H/vn2hv6
13枚買えた!
大事に育てよう
2017/12/12(火) 23:23:33.57ID:8tR6I/Uu
10万でも3コイン買えないんだろ?
一日で成長しすぎや
2017/12/12(火) 23:23:33.61ID:/zvkef6Q
>>264
iFOREX
2017/12/12(火) 23:23:35.85ID:RAcZxJLu
もう寝る
明日起きたら百万追加
んで、死ぬんやろな
2017/12/12(火) 23:23:36.56ID:hnGk+dpA
押し目が短すぎてイナゴに隙を与えない
2017/12/12(火) 23:23:38.75ID:/dkMkvND
>>289
おー!おめでとう!
2017/12/12(火) 23:23:40.64ID:3wVGvd6i
>>236
塩分多いのはダメだぞ(´・ω・`)
2017/12/12(火) 23:23:50.96ID:5IKqhV8R
今10万出しても3枚買えないってすげーな…
2017/12/12(火) 23:23:55.85ID:SWdMjGM9
ワイBTC建てで買ったんだけど、円換算みなどうやっている?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:24:02.77ID:/woKPI6t
私言いましたよね。
年内15万と
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:24:03.57ID:90hNvEoU
>>291
おめでとう!君は1300万のチケットを手にした
2017/12/12(火) 23:24:29.74ID:oG3dDDPo
28枚で俺は億る
2017/12/12(火) 23:24:31.77ID:kDmITPiJ
一本調子でいくつまで上がるんだろ?
アイフォだと今+55%あたりだけど。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:24:38.12ID:2VvqKTvu
300万からどんどん増えていく・・・
なにこれ
2017/12/12(火) 23:24:38.25ID:A72gtL7G
どこではいればいいんだよ
2017/12/12(火) 23:25:05.72ID:Tkn1vGnf
この一枚で俺は億る!
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:25:06.58ID:BlOR3Itl
ここだよ
2017/12/12(火) 23:25:09.20ID:kDmITPiJ
今でしょ
2017/12/12(火) 23:25:17.85ID:jcELA9Pb
どうせ上がるからどこで入ってもいい気がしてきたわ
あの時買ってればの典型例
2017/12/12(火) 23:25:25.85ID:ivRAEAlx
ここまで来たら流石に別コイン買うわ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:25:29.19ID:fIGNOiQu
今まで不当に安かった。
BTCの半額は付けていいぐらい主軸通貨との相関性がある。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:25:30.44ID:ggIiRuSa
>>292
つい最近までお手軽1万以内のコインだったのになぁ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:25:47.07ID:HJNJVBvw
もう勢い乗って買ったら寝るしかないな
底も固まってくるだろ元々ポテンシャルもあるんだし
2017/12/12(火) 23:26:06.32ID:/dkMkvND
恐らくここ一旦上げて数千下がるからそこが買い時か
上げてもう帰ってこない可能性もあるが
2017/12/12(火) 23:26:14.13ID:G2eWgz4t
俺アイフォの口座六年前から持ってたのにお前らがアイフォでライトコイン買えるって教えてくれなかったから設け損ねたわ
2017/12/12(火) 23:26:16.59ID:VBB9431x
>>236
ちゅーる塩分多いから一本までにしといてあげてな
2017/12/12(火) 23:26:24.96ID:/zvkef6Q
利確のタイミングはバッチリだったが、次どこで入るか悩む
早めに買ってナンピンしていくか
2017/12/12(火) 23:26:33.36ID:oG3dDDPo
3万くらいまでは一旦落ちそう
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:26:39.92ID:DK94jic9
買ったばっかりの全力45枚にもう利益が
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:26:41.01ID:fIGNOiQu
7000円で3枚買ってたわ(´・ω・`)
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:26:43.42ID:/BeAnDF/
ねえ、古株いる?
むかーしはさておき、この動きかたっていつもどおりっちゃーいつも通りだよな。あがる高さはすげーけど。
2017/12/12(火) 23:27:00.34ID:kDmITPiJ
>>315
俺も今日気づいた
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:26:59.80ID:IIVz2Qgd
キチガイ買いきてるね
2017/12/12(火) 23:27:06.27ID:SIhszeC9
イーサと競い合いながらあげるとは一体なんだったのか。
2017/12/12(火) 23:27:28.51ID:HSvdneGP
>>316
そうなのか、一日一本にしておくよありがとう
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:27:31.37ID:8HP8a4SI
GMOはスプが良心的だけど指値できないのがつらいわ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:27:35.78ID:2VvqKTvu
どうせ下がると思ってんだろ?
2017/12/12(火) 23:27:43.12ID:A72gtL7G
4万がラインなのか
2017/12/12(火) 23:27:50.03ID:vrmYSJIg
ここまで来たら逆に2万まで下がるの見てみたいけどな
思い出として
2017/12/12(火) 23:27:51.34ID:V2sx5Frw
あーあ、こうなんの分かってたのにこの前の77ドルの時仕込めなかったよクソが
10万でも入れてレバかけて30枚でも買ってピラミッディングしてりゃ今頃・・・くそが
こんなに買い増ししても安全な投資なんて早々ないのに
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:27:51.93ID:rXpc7Oeb
いや、もうビットコインの互換になったから買わないやつはバカ
ん万程度の今ならそう言いきっていい
2017/12/12(火) 23:27:56.67ID:x3Dq0HEd
>>281
保険はまだ買い途中でごわす
2017/12/12(火) 23:27:56.21ID:XhVpihAs
日給100万円w
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:28:21.23ID:Ahzm/l+S
寝てる間に下がってると思うと寝れねえ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:28:22.77ID:2VvqKTvu
>>330

いや今からでも買えよ
2017/12/12(火) 23:28:28.95ID:A72gtL7G
押し目なのか??
2017/12/12(火) 23:28:29.47ID:5oIoQdjz
ETCじゃなくこっちだったよ
先週の俺をぶん殴りたい
2017/12/12(火) 23:28:34.74ID:+LatvWAn
10000円で買った一枚しかないんだが利確してネムでも買うべき?
2017/12/12(火) 23:28:37.83ID:SIhszeC9
>>299
表計算ソフトにぶち込んでみてるよ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:28:41.61ID:90hNvEoU
>>324
イーサリアムに追い付いて追い越されるんだよ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:28:44.22ID:2OTMD8YO
>>331
ほんそれ
使える仮想通貨になったら
もう「本物」なんだから
ビットコイン相場来ると考えた方がいい
2017/12/12(火) 23:28:49.99ID:/dkMkvND
>>236
うちの猫さん乾いた餌ずっとあげてたらおちんちんに砂?が溜まって切開することになってしまったから潤いあるのもあげてね
2017/12/12(火) 23:28:50.73ID:Ju2gsqj9
>>334
朝起きたら5万越えてるよ
寝とけ
2017/12/12(火) 23:29:06.88ID:ALrTV2jv
いや今回の上げ絶対steamじゃないぞ
てか正確には採用されてないし
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:29:08.48ID:zgIPuH9V
またクレカぶち込むかwww
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:29:09.45ID:5aa1EPHx
気絶すればいいんですね?
2017/12/12(火) 23:29:11.95ID:G2eWgz4t
>>322
流石にもう買えんわ(´・ω・`)
アイフォからたまーに営業の電話かかってくるけど肝心な時に限って電話かけてこねえ
2017/12/12(火) 23:29:15.87ID:kDmITPiJ
つうかアイフォ円建てもあるじゃん
ドル建てで買ったわ
2017/12/12(火) 23:29:50.45ID:8wJxPtbF
スチームはきっかけに過ぎないよね
みんな送金遅いは手数料高いわ分裂しすぎやわのビットコにお前みたいなもんがなんでこんな値段なんやと苛立ち始めてた
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:29:53.17ID:5oIoQdjz
>>348
頭いいなお前
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:29:56.99ID:fIGNOiQu
次何が噴くか考えたらファクトムぐらいしかない。
2017/12/12(火) 23:29:56.28ID:A72gtL7G
コンビニダッシュしていれてくればいいんか?
2017/12/12(火) 23:30:09.54ID:/dkMkvND
>>345
おい!やめろ!いやわからんが
2017/12/12(火) 23:30:11.20ID:SWdMjGM9
>>339
は〜さんくす、やはり自作が必要なんですね。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:30:11.46ID:/woKPI6t
どんくさいなぁ
もっとスピード上げろ
2017/12/12(火) 23:30:21.67ID:XzWiKf1o
>>273
すごい!!
元金いくらで始めたの??
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:30:48.84ID:Mbm2AHHb
>>356
えぇ…
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:30:57.55ID:RUlJxtue
>>299
ブロックフォリオとか
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:30:58.83ID:ROdV+lCF
>>279
わいもや。ガチホこいんだけに
今まで通りライトコにはゆっくり底を固めながら上がってほしいんや
2017/12/12(火) 23:31:00.88ID:A72gtL7G
落ちたら買う 足らなくなったらコンビにいく はよ
2017/12/12(火) 23:31:09.15ID:G2eWgz4t
>>350
何が違うんだ?
2017/12/12(火) 23:31:10.37ID:/7OsEhpX
>>356
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:31:16.97ID:2VvqKTvu
>>356
くっそこんなので・・・!
2017/12/12(火) 23:31:27.10ID:dN0LVFCl
>>338
ネム打ってライトコ行けば?今ネムも熱いからなんとも言えんが、ビット流れが多いから当分ライトは強いと思う
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:31:44.14ID:cUQCyrPn
アイフォ戦士湧いてるけどアイフォは値段かなり誤魔化してるから嫌い
アイフォは仮想通貨取引所より価値下げすぎだろ
ずるいわあれ
2017/12/12(火) 23:31:44.62ID:V2sx5Frw
クレカ枠はFXの入金枠でパンパンで役立たずだよクソが
投機は待つのが大事ってまさにこう言う時のことを言うんだろな本当に入るべき時には入れないことがないように
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:31:48.78ID:5zakDhqU
>>356
お、俺も気になるぞ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:31:58.64ID:2VvqKTvu
さらに100万買おうかな・・・
2017/12/12(火) 23:32:01.45ID:/zvkef6Q
>>348
アイフォのチャートわかりにくいから、$建で他のチャートみたほうがやりやすくない?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:32:02.85ID:/woKPI6t
ビットコインが終わる
2017/12/12(火) 23:32:13.67ID:A72gtL7G
押し目きたか
2017/12/12(火) 23:32:17.99ID:SWdMjGM9
>>358
これいいね!さんくす
2017/12/12(火) 23:32:23.10ID:/dkMkvND
6日に始めて元金80から300に増えた
そろそろ車に轢かれそう
2017/12/12(火) 23:32:25.11ID:vrmYSJIg
>>333
それってもうトップyoutuberじゃん
2017/12/12(火) 23:32:29.51ID:52IUKDoj
ガチガイジ
ID:/woKPI6t
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:32:47.48ID:HJNJVBvw
俺はもしかして歴史の転換期に立っているのか…?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:32:49.40ID:Ci4ToazZ
>>338
悪いことは言わないから握っとけ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:32:56.86ID:QZJpioXD
35000が底になったのか?
2017/12/12(火) 23:33:10.40ID:VPnaRGtT
>>373
むしろ車買えるじゃん
2017/12/12(火) 23:33:11.84ID:/dkMkvND
どこでヨコヨコしとんねん!
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:33:12.36ID:BbUS/tM1
わいは昨日ネム動かんからうってライト買って正解やったわ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:33:13.57ID:2VvqKTvu
5万で買えばよかった
10万で買えばよかった
20万で
2017/12/12(火) 23:33:36.96ID:pbAdzsq5
上げ中は買いじゃない
2017/12/12(火) 23:33:39.54ID:kDmITPiJ
>>369
ドルだとこのスレで出る数字が分かりにくいんだよねー
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:33:40.97ID:2OTMD8YO
俺はスチーム見て
ビットコ8割 ライト2割から
ビットコ4割 ライト6割に即変更したわ
2017/12/12(火) 23:33:45.43ID:U+vlwXWi
>>312
0.01枚でも350円だよ。今日はのり弁
明日はすき家
明後日は吉野家…そしてワンコイン500円ランチへ

主婦まんk様方の1200〜1500円ランチも…
難しいけど夢あるよ
2017/12/12(火) 23:33:46.15ID:BHx4j4Ri
頼むぞー、今月のお小遣い1万円つぎ込んだんだ…!
2017/12/12(火) 23:34:12.70ID:A72gtL7G
早く買わせろ・・・
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:34:22.22ID:9zfGSg4Q
下げても一瞬やなしかし
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:34:25.79ID:uayHO2xA
買い時ないからもう買ってしまいたい
2017/12/12(火) 23:34:29.27ID:1VxfqECs
ちょっと目はなしたら
また上がってる
なんなの
2017/12/12(火) 23:34:44.37ID:G2eWgz4t
>>387
流石にもう天井だぞ
一旦過熱感収まるの待った方がいい
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:34:46.56ID:g8+rDj6s
>>356
ワロタ(´・ω・`)
2017/12/12(火) 23:34:51.12ID:/dkMkvND
>>379
ペーパーでもう駐車場止めらんないと思う
時代はチャリ!
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:35:00.05ID:/woKPI6t
しかしまだまだ激安すぎて笑われる
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:35:02.82ID:2VvqKTvu
>>385
それさ1回利確してるんだよね?
確定申告やるの?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:35:35.78ID:/BeAnDF/
>>389
だから、それがいつもの動きなのよ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:35:46.19ID:2VvqKTvu
10万マジで行くかな?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:35:52.82ID:2OTMD8YO
>>396
来年持ち越しで
する気なかったけど
しょーがないわな
これは
まずカチ上げだと思ったしな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:35:57.34ID:j3eI9O7f
いつ収まるの?買えないんだけどこのまま上がっていくの見るのは辛い
2017/12/12(火) 23:36:01.02ID:M4tIAVsD
上がりすぎだろなんだこれ
2017/12/12(火) 23:36:17.03ID:G90z3Tpt
主要アルトの中では最大の伸び率だからなぁ
ちなみにイーサリアムは6月に4万で12月に7万
追い抜くのは時間の問題だな
2017/12/12(火) 23:36:20.67ID:SIhszeC9
朝に11万にぎりしめてライト子5枚だけ買ったけど、もっと全力でいけばよかった。
明日から全力でいこう。。。
2017/12/12(火) 23:36:25.60ID:kDmITPiJ
確かに高値なんだけど
チャート見ると適度に調整しながら上がってるんだよなあ
2017/12/12(火) 23:36:32.70ID:A72gtL7G
指くわえてるしかねぇ・・・
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:36:43.45ID:2VvqKTvu
>>399
教えてくれ
まじで俺もいかなくてはいけない・・
収益とか簡単に申告できるのか?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:37:10.77ID:afFF/Oyy
今日中に10万ありそうだなww
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:37:13.71ID:9dB6F+34
上昇トレンドの三角持ち合いは高確率で上抜けだよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:37:19.74ID:9zfGSg4Q
今日は寝れないなー!
2017/12/12(火) 23:37:57.15ID:A72gtL7G
>>409
今夜はねかさないよー!
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:38:05.82ID:5oIoQdjz
>>373
車買ってお前が轢け
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:38:13.86ID:2OTMD8YO
>>406
俺は法人やってるから
税理士いるから問題ない
嫌がってるけど
すげえめんどくさいらしい
額が多いなら
その時だけ税理士雇えばいいわ、仮想通貨強そうな税理士ネットに最近多い
2017/12/12(火) 23:38:23.17ID:G2eWgz4t
>>365
でも入金手数料無料&クレカ入金できるのはその欠点を補って余るものがある
2017/12/12(火) 23:38:26.82ID:/zvkef6Q
買い戻し完了
2017/12/12(火) 23:38:28.89ID:td6Oe7R9
上がるのは有難いんだけども大した材料もなしになんで上がってるの。。
スチームのガセネタにイナゴが群がってるだけ?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:38:32.94ID:RUlJxtue
>>372
いやいや、ネタだろうけど表計算ソフトとか言っててビビった笑
2017/12/12(火) 23:38:38.89ID:kDmITPiJ
>>407
上昇率300%なんてギャグはないだろ、、、
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:38:43.35ID:vrmYSJIg
押し目が来てから買うつもりの人へ
何分後、何十分後に来る押し目は
今の値段よりも高い可能性があります。
2017/12/12(火) 23:38:43.84ID:5oIoQdjz
明日の朝早いのに殺生だわ
2017/12/12(火) 23:38:44.84ID:c9qi2e1A
ギリ1枚買えるんだがスルーすべきか
2017/12/12(火) 23:39:02.21ID:Ux/tw0Tr
>>417
モナコインかな
2017/12/12(火) 23:39:04.46ID:IuhkV+1j
bfが糞なおかげで全然嫉妬しない
買って売るだけで1万2千も取られる
2017/12/12(火) 23:39:07.19ID:A72gtL7G
>>417
そんなの伝説になりますやん・・・
2017/12/12(火) 23:39:09.37ID:dN0LVFCl
朝起きたら10万になってたら笑うわ。一回落ちて3.5〜4万とかじゃない
2017/12/12(火) 23:39:19.68ID:SIhszeC9
>>400
コンビニでクイック入金からのBF全力でも明日以降よかったとおもうかもね。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:39:22.35ID:BbUS/tM1
確定申告なんか多分おもてるより簡単やで
資料さえあれば税務署の職員がやってくれよるわ
資料何がいるかわからんだら確定申告始まる前に税務署に電話でもして何いるか聞いて揃えとけばええで
2017/12/12(火) 23:39:25.11ID:pq458eHm
BFからコインチェックに円を移動する事って出来る?
2017/12/12(火) 23:39:53.06ID:YLLjxugj
来ましたよ、楽観ムード
地獄見るぞ
2017/12/12(火) 23:40:00.60ID:A72gtL7G
>>427
不可
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:40:04.77ID:MLb8wp23
>>427
できるわけない
大人しくビットコでおくれ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:40:19.01ID:9zfGSg4Q
だからSBI口座もっておけって......
2017/12/12(火) 23:40:27.47ID:A72gtL7G
でかいウンコきたらひろうんや
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:40:32.73ID:rXpc7Oeb
>>420
いっとけ
他のコインより夢があるしショーターでも益出やすい勢いだろ
2017/12/12(火) 23:40:32.79ID:eICnQdKG
4倍に化けててワロタ
2017/12/12(火) 23:41:12.63ID:FEcj1Nrg
>>351
びっち
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:41:14.79ID:QZJpioXD
落ち着いたな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:41:17.26ID:ggIiRuSa
>>406
あのさ
年末に仮想通貨全円戻しで簡単に総計でるよ
売買しまくってるならオススメ
2017/12/12(火) 23:41:22.33ID:SGm1J9O1
これは水準訂正の値動きですよね。
BTCが暴落しない限りしばらく上がり続けそう。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:41:26.59ID:/woKPI6t
海外勢がどんどん上げてくれるよ。
アメリカ人とカナダ人はライトコイン大好きだからw
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:41:34.20ID:8HP8a4SI
欲しいと思った時が買い時だぞ
2017/12/12(火) 23:41:46.02ID:5I9gzz8a
200万ありがとう。
信じちゃったよ。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:41:51.79ID:MZJryfhj
>>67
自分もさっきビットコ売って全部こっちにつぎ込んだわ
一昨日16000で買って買い増ししたよ
ガチホが多いから安心して眠れる
2017/12/12(火) 23:41:55.89ID:SIhszeC9
>>416
表計算ソフトはガチだったんだ。
いいアプリあるんだな。
2017/12/12(火) 23:42:06.45ID:oG3dDDPo
>>437
売買が頻繁ならそれが一番楽よな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:42:24.00ID:2VvqKTvu
>>412
12月中にやらないといけないのかな?
2017/12/12(火) 23:42:28.44ID:A72gtL7G
押し目はよ
2017/12/12(火) 23:42:32.48ID:V2sx5Frw
XM使えよ
ビットコ、イーサ、ダッシュ、リップル、ライトコインしか今のところ取り引きできないけどbfに比べるとたぶん神だよ
2017/12/12(火) 23:42:33.81ID:SWdMjGM9
がらってきた?調整か?
2017/12/12(火) 23:42:34.18ID:LF9Outhq
買った瞬間に落ちそうでこわいわ
2017/12/12(火) 23:42:35.63ID:I4Bsubb+
天井Lしちゃったんですけど
損切りしていいですか?
2017/12/12(火) 23:42:38.28ID:ahqwftQ0
クソほど乖離あるがライトコインってのはアビトラできないんけ?
2017/12/12(火) 23:42:51.10ID:uUIfDX5V
株 昼休みあり夜眠れる土日祝休み
FX 夜勤あり土日休み
仮想通貨 365日休み無し


眠らないやつが勝つぞ
2017/12/12(火) 23:43:02.04ID:X4gI9Cds
Zaif死んどる
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:43:08.92ID:2OTMD8YO
ビットコが上がってるかヨコヨコのうちは
上がり続けるぞ
チャンス逃すなよ
2017/12/12(火) 23:43:16.12ID:U+vlwXWi
>>388
ガラって買うのは、皆んなやる
買おうよ。楽しいよ
何で迷うかなぁ。皆んな他のコインを少しでも崩してるよ
2017/12/12(火) 23:43:19.38ID:oG3dDDPo
>>445
申告は来年や
後は自分で調べるか専用スレへゴー
2017/12/12(火) 23:43:22.08ID:ALrTV2jv
スレが完全にイナゴに乗っ取られてるな
こうなったあとのコインっていつかのキャッシュしかりモナコインしかり落ちるんだけど今回はどうなるだろうね
2017/12/12(火) 23:43:26.84ID:qgF/e9at
>>435
いや、これはもう次はZECで確定でしょう(;^_^A・・・
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:43:31.49ID:/woKPI6t
まだ4万かよ
どんくせーーー
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:43:35.20ID:3XFeLa9T
決めた
今日は3時くらいまでは見守る
寝るわけにいかんわこんなん
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:43:38.14ID:td6Oe7R9
>>442
さすがにあほやろ
2017/12/12(火) 23:43:38.48ID:pq458eHm
>>429
>>430
マジか
送金のこの画面、円にもできるから送れると思ったが…
https://i.imgur.com/bJS4AWf.png
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:43:41.08ID:RUlJxtue
>>443
えぇ。。。
2017/12/12(火) 23:43:47.32ID:VPnaRGtT
ガラってもいいや!の気持ちで
2017/12/12(火) 23:44:01.13ID:/7OsEhpX
イーサ12
ライト30
モナ100

現在の布陣
もう年末までチャート見ずに放置したい
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:44:11.09ID:sqH9BsPA
ライトコインってビットコインと相関性ある?
教えて億トレーダー
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:44:12.68
握力全開ッ!
2017/12/12(火) 23:44:26.81ID:A72gtL7G
ここか、ここではいればええのんか?
2017/12/12(火) 23:44:29.28ID:dN0LVFCl
お前ら今日最後の買い時来たぞ
2017/12/12(火) 23:44:36.28ID:kDmITPiJ
>>452
眠ってる奴も勝ってるぞ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:44:38.94ID:5oIoQdjz
>>464
ガチホ最強
ポテンシャルしましたから多少のガラはガラじゃない
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:44:44.91ID:m1qBac07
税金の話やめーや
ガラってくるジンクスあるんだぞ
2017/12/12(火) 23:44:45.91ID:RAcZxJLu
全体的にあがってんなー

三万揃ったら買おうか
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:44:47.10ID:90hNvEoU
>>469
間違いないな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:44:50.11ID:HJNJVBvw
全力エルード!!
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:44:51.28ID:dyoOVGHn
ライトコイン0.2買いました!!!!!

これで俺も億万長者か…
2017/12/12(火) 23:44:52.11ID:qgF/e9at
>>427
フィアットって糞不便ですよね(;^_^A・・・
仮想通貨ならポチッで終わりなのに。原始人が使う貨幣ですよ、こんなものは。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:46:19.57ID:2OTMD8YO
みんながみんな
ビットコバブルに乗れてないわけで
ここでのライトは強いわ
殺到中
2017/12/12(火) 23:46:22.48ID:SIhszeC9
>>462
それ自分の銀行口座へしか無理よ
2017/12/12(火) 23:46:28.85ID:r/gmX3iO
ローング!
2017/12/12(火) 23:46:29.97ID:5I9gzz8a
551法則で
アルトコインがアルーときー
あははw
ないときー
うぅ...っと、ない時辛いの、、
と思い、
551のCM見て購入を決意したが、
ノリで買ったのがこんなにも、、、
チャイニーズコイン凄いアル〜。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:46:31.93ID:HSvdneGP
>>476
うまくいけば十万長者ぐらいなら・・・
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:46:58.13ID:cUQCyrPn
>>450
損切りいいですよ
そしてもう二度と来ないでください
次見たときは後悔してるだろうから
2017/12/12(火) 23:47:01.28ID:j+uG5Fro
押し目きてんぞ
無限に買え
2017/12/12(火) 23:47:04.70ID:RAcZxJLu
もー他映るべきじゃね?
FCtとかwwwwww
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:47:07.08ID:9zfGSg4Q
ちょい落ちてきたでー
2017/12/12(火) 23:47:08.14ID:5oIoQdjz
な?すぐ持ちなおすんだからイケイケの精神で
2017/12/12(火) 23:47:19.52ID:/zvkef6Q
ちょっと買い戻し早すぎた
2017/12/12(火) 23:47:27.52ID:A72gtL7G
買い場きた?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:47:39.87ID:cUQCyrPn
>>413
それは利点だけどさ、アイフォって土日閉まってるじゃん?
その間はどうしてるの?
2017/12/12(火) 23:47:44.66ID:SIhszeC9
>>463
よくかんがえたらアプリくらいつくられてるわな。
BTC建での計算が小数点以下おおくて入力面倒だなーとはおもっていたんだw
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:47:49.12ID:IIVz2Qgd
もういいだろ
イナゴを焼き尽くせ
2017/12/12(火) 23:47:56.20ID:RAcZxJLu
てかイーサのあげがこわい
2017/12/12(火) 23:47:59.65ID:Gy3USu0t
押し目きたな。
2017/12/12(火) 23:48:01.17ID:tp+4oypf
CCの販売所で、かえばいいの?
2017/12/12(火) 23:48:03.07ID:G2eWgz4t
>>490
離隔か気絶
2017/12/12(火) 23:48:09.47ID:5YrUKZ93
買いどきだな
3万のときに利確したけどまた買い戻した
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:48:28.81ID:dCbc1Cct
これだけ儲かるのに俺の周りでは、仮想通貨=怪しい、知らないって奴ばっかりだからなぁ。正直今の段階で手を出してる人は勝ち組だと思うよ。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:48:33.61ID:2OTMD8YO
明日起きたら4マンつけてるわ
2017/12/12(火) 23:48:40.39ID:A72gtL7G
in待機
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:48:42.19ID:cUQCyrPn
>>496
土日もホールドして気絶してるとか休めねえなw
2017/12/12(火) 23:48:44.54ID:VPnaRGtT
この買いアピールは売り時ってことか
2017/12/12(火) 23:48:46.65ID:j+uG5Fro
ETHも凄い上がってるけどBTC建てだと順調に下がってんだよなw
2017/12/12(火) 23:49:02.26ID:oRVXiIfv
>>495
はじめフライヤーで買おうとしたけど手数料高すぎてコインチェックにした
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:49:27.57ID:iGhWw5J2
15000円で利確したワイ、泣く
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:49:32.38ID:U+wPEsQm
よっしゃあもっと下がれ
買い増したい
2017/12/12(火) 23:49:34.72ID:FJmBflop
夏の大暴落の後に仮想通貨知ってたらなあ、、、もっと稼げただろうになあ、、、
2017/12/12(火) 23:49:40.35ID:5vk636Is
なにあげだよ!からの
なにさげだよ!
2017/12/12(火) 23:49:42.67ID:YLLjxugj
逃げとけよー
lこの楽観ムードは阿寒奴やぞー
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:50:00.41ID:DK94jic9
ライトコインが基軸になるってうちのばあちゃんが言ってた
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:50:05.07ID:dyoOVGHn
>>482
嘘だろ…嘘と言ってよ…

俺ライトコインは売値10億になると聞いて急いで買ったのに…
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:50:12.08ID:9dB6F+34
ビットコの送金不良と手数料の件でライトコインに変えられてるからな、ゲームだけじゃないよ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:50:13.09ID:/woKPI6t
15万いくから手放すなよ
これ逃したら簡単に億れるコイン当分でてこないから
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:50:20.57ID:cUQCyrPn
買い増し悩むな
2017/12/12(火) 23:50:20.72ID:A72gtL7G
おちろよおおおおおおおおおおおお
2017/12/12(火) 23:50:26.58ID:M4tIAVsD
>>507
そんなこと言ってもきりがない
誰も予想できない市場だから
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:50:34.89ID:zgIPuH9V
ビットフライヤーがまともなら1.5万の時に買えたのに
結局悩んでやめたわ 潰れちまえ

https://i.imgur.com/67yRbmA.png
2017/12/12(火) 23:50:44.48ID:kDmITPiJ
今は良い買い場だよね
2017/12/12(火) 23:50:45.06ID:5oIoQdjz
流れ変わったな
2017/12/12(火) 23:50:57.93ID:tp+4oypf
>>504
ありがとう!CCで買う
BFも口座持ってるけど手数料とかよくわからない
2017/12/12(火) 23:51:07.14ID:NDfN1Iw0
サゲサゲ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:51:25.76ID:xNeCEjPP
http://pokii.org/2017/12/10/mona-zaif/
ビットフライヤーで買うやつは情弱
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:51:28.18ID:RUlJxtue
年次損益プラマイゼロまで500円
2017/12/12(火) 23:51:36.13ID:3wVGvd6i
よし。利確して来月分の味噌を買おう(´・ω・`)
2017/12/12(火) 23:51:39.11ID:ALrTV2jv
含み益、税金、いついついくら
ってワード出てきたら危険信号だぞ
大した材料出てないのにこんな上げてんのはどう考えても加熱しすぎ
2017/12/12(火) 23:51:42.28ID:SIhszeC9
この下げはやばい。モナコインであじわったやつや。
みんなで勝とう。ガチホや。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:51:45.22
高値掴みしちまった感ある
ナンピンすっか
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:52:01.63ID:U+wPEsQm
振込依頼受付のお知らせ
xxxxさま

いつも住信SBIネット銀行をご利用いただき、ありがとうございます。
2017年12月12日に受付けた振込依頼について、当社で確認手続きをしています。
振込手数料、無料回数、および残高の反映は、当社での確認手続きが終了(※1)した時点となりますので、あらかじめご了承ください。

うおいこら!
急いでる時にセキュリティアラート引っかかってんじゃねぇ!!
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:52:05.78ID:rXpc7Oeb
ビットコインが信長ならライトコインは秀吉や
んでモナーコインが石田三成
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:52:11.12ID:H/vn2hv6
ごめんみんな、俺が買うとどの通貨も一旦下がるんだ…
2017/12/12(火) 23:52:17.30ID:kDmITPiJ
買い場終わりそう
2017/12/12(火) 23:52:21.53ID:NDfN1Iw0
みんなで勝つ ←このワードが出てきたら危険
2017/12/12(火) 23:52:22.99ID:YLLjxugj
>>526
お前さん、売っただろ(´・ω・`)
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:52:24.45ID:WtkmsgST
数時間目を離した隙に爆上げしててワロタ
2017/12/12(火) 23:52:26.04ID:qgF/e9at
ビットフライヤーは高いんですよね(;^_^A・・・
スプレッドも広いですし。

国内なら何だかんだ言ってコインチェックが一番かなと思います。
2017/12/12(火) 23:52:27.31ID:pq458eHm
>>479
銀行口座は出金じゃないの?
ビットコインアドレスも入れられるが、こちらではないのか
2017/12/12(火) 23:52:30.70ID:lsPZy4m/
さすがに怖いんですが
2017/12/12(火) 23:52:43.90ID:r/gmX3iO
つか全然下がってないじゃないか
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:52:47.84ID:2OTMD8YO
結論
乗れない奴は結局乗れない
まあこんなチャンスもうないかもな
2017/12/12(火) 23:52:53.51ID:A72gtL7G
かえねぇええええこえええよ
2017/12/12(火) 23:52:57.75ID:M9GpC6Ye
すげー上がってるけどやっばこれスチームの効果?
こんなにくるとは
2017/12/12(火) 23:53:01.53ID:SIhszeC9
これでやっと平穏な大晦日と正月を迎えられそう
2017/12/12(火) 23:53:08.33ID:1A3RFYFQ
押し目だろ
2017/12/12(火) 23:53:18.87ID:/7OsEhpX
モナコインのときもBCHのときも
メンヘラみたいな値動きしてたのに
ライトコインはイナゴタワーとは思えない異常な安定感だな
2017/12/12(火) 23:53:32.60ID:2fMBLSq1
1ltc1000円割りそう。。
ライトコイン終わったな。。
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:54:01.28ID:rXpc7Oeb
お前らとビッグウェーブ乗るで
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:54:44.31ID:HJNJVBvw
メリケンに期待しようや
ガチゲーマーも多いしw
2017/12/12(火) 23:54:49.36ID:G2eWgz4t
アイフォ以外にsimple fxでも買えるな
レバ10倍あり。
ただ、スプレッド広めなのがデメリット
2017/12/12(火) 23:54:49.12ID:vpWFYMmw
昨日、分配率の件話してた人いるかな?イーサも上がってきましたね(*'▽')でも
ライトコも順調に上がってるから買い増しの枚数が予定より減りそうです(TT)
なんとか資金確保したけど15日以降(TT)その時いくらになってるんだろ(´・ω・`)
2017/12/12(火) 23:54:56.76ID:FJmBflop
もしもまた夏みたいに暴落しても主要通貨は必ず復活する
買えるときに買っときゃ損はしない
2017/12/12(火) 23:54:58.65ID:/zarCGMh
控え目に8枚ポチ
これで寝るか
2017/12/12(火) 23:54:58.76ID:VeJYnaR+
36000で買ってしもうた
2017/12/12(火) 23:55:04.52ID:SIhszeC9
>>536
入金のはなしかー
入金も普通は銀行からしか無理ジャン
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:55:06.56ID:/BeAnDF/
だから何回も言ってるっしょ
ライトコは昔から下げてる時間が異様に短いんだっつの
2017/12/12(火) 23:55:52.44ID:bjlBwgRF
まだCME先物開始まで日数的余裕あるし大移動止まらなくても驚かない
2017/12/12(火) 23:56:08.04ID:SIhszeC9
>>544
アメリカのイナゴは超強力。
死なないよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:56:19.33ID:dCbc1Cct
これ、朝起きたらおはギャーのパターンじゃね?
2017/12/12(火) 23:56:22.52ID:2fMBLSq1
ガラで怖くなって利確。。
お前らも早くババ抜きから逃げた方がいいぞ。。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:56:26.17ID:MZJryfhj
>>461
まだ成人式も済ませてない学生だからな、合計10000円しか入れてない
ほんのお小遣い程度だよ。お零れを頂いてます����
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:56:31.77ID:2OTMD8YO
仮想通貨バブル
アルトがアゲアゲなんて
もって1年だろ
これからの一年でこんなに上がるバブル相場は
一生こないわな
乗っとけ
2017/12/12(火) 23:56:45.67ID:eTPwwLyo
bfスプ広すぎない?追いつくの大変だわ
2017/12/12(火) 23:56:48.25ID:vrmYSJIg
アメリカタイム突入でここからさらに爆上げくるんだろうな
2017/12/12(火) 23:57:07.61ID:5YrUKZ93
ビットフライヤーは取引履歴見るためにアプリ入れてる
ガラるのは大口売りが殺到するときだから、それがなければ暴落はない
2017/12/12(火) 23:57:09.80ID:eICnQdKG
常に上がり続けるものはないからどこで利確すべきか悩ましい
bchのときも2.5倍で利確せずに結局1.1倍で利確したわ
まあ税金的に年内はガチホし続けるが
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:57:29.10ID:fIGNOiQu
結構上がってから買い増したけど、さらに倍上がったから買ってよかったわ
2017/12/12(火) 23:57:32.19ID:j+uG5Fro
>>562
突入ってもう入ってるだろとっくに
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:57:32.78ID:/woKPI6t
激安すぎて笑う
2017/12/12(火) 23:57:43.74ID:06JKllG0
お金増えすぎて怖い
税金の計算とかわからんのだけど
2017/12/12(火) 23:57:54.52ID:c43NBVlL
買いそびれたから羨ましいぃぃぃぃぃ
妬ましいぃぃぃぃぃ
2017/12/12(火) 23:58:16.18ID:BKT6pq6S
LTCBTCの週足チャート見ると、
ほとんどが下げてる期間でたまに謎の暴騰で戻るって感じ
2017/12/12(火) 23:58:22.18ID:VPnaRGtT
>>569
まだ買えるじゃん
2017/12/12(火) 23:58:33.75ID:SIhszeC9
>>568
税務署からはがきがきてから考えよ?ね?
2017/12/12(火) 23:58:37.60ID:U+vlwXWi
下がっても戻してるけど、気分味わって退場でいいと思うな
しかし、何とも勿体無いなぁ

下がってもチャンスだから、買う人は幾らでもいるだろう
お手頃ですしね〜
2017/12/12(火) 23:58:40.38ID:UWGV/b5q
>>476
んまぁ20万は超えるんじゃね 良い夢見ろよ
2017/12/12(火) 23:59:01.13ID:bjlBwgRF
上げ始めから3倍に到達してるから
ここ突破したら大したもんだ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:59:23.71ID:j3eI9O7f
だめだ総楽観すぎてついていけんわ
過熱感落ち着いたらひっそりと買うことにします
モナも2300まで順調に上げて一気に落としていまだ高猫してないから怖いんだわ
2017/12/12(火) 23:59:32.41ID:lsPZy4m/
ハガキ来たら追徴課税じゃないですかーやだー
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:59:46.50ID:weEbubqG
モナコインで大損したおれが33000円で80枚買いました、来週50000で売るつもりです
2017/12/12(火) 23:59:47.81ID:rdVK6DPD
今日の朝一で買って、さっき売った初心者だけど。次何買えばいいんや
2017/12/13(水) 00:00:03.60ID:suRIf9Zx
>>566
まだ朝やん。家でシリアル食べてると思うで
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:00:06.74ID:FXr09lf3
速報
12000で100枚、24000で100枚の俺氏、
36000で50枚買い増す
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:00:18.87ID:NeeJC3WZ
>>579
イーサ
2017/12/13(水) 00:00:27.75ID:KiKZRuHn
>>580
俺もシリアル食べたくなってきたわ
2017/12/13(水) 00:00:30.33ID:D06EFSAx
ライト子ちゃんのおかげで親孝行できる日がきそう。
来年なんかうまいもんでもくわせてやるんだ。
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:00:30.89ID:z8CGVhdc
朝起きたら2万円台とかやめろよ
2017/12/13(水) 00:00:37.11ID:2VlE8Sbu
楽観者多すぎ罠か
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:00:51.96ID:rixxw+N3
GMO派?coincheck派?
2017/12/13(水) 00:00:52.82ID:La4hT08b
>>581
安パイじゃねえか
2017/12/13(水) 00:00:56.98ID:H+GO8Dti
3倍は利確ラインとして意識されやすいからね
2017/12/13(水) 00:01:03.86ID:4sdX9RWc
楽観多いと落ちるという噂
2017/12/13(水) 00:01:09.71ID:/1CNM9Qe
買うのは明日の朝にしようかな…
2017/12/13(水) 00:01:17.23ID:J/Eh+u8S
>>576
とは言ってもイナゴタワー特有の過熱感がない感はある
だから落ちないと言いたいわけじゃないが
2017/12/13(水) 00:01:25.11ID:JVXcxjyV
>>582イーサクラシックはダメか?
2017/12/13(水) 00:01:31.38ID:Sej7g44c
落ちてきた
2017/12/13(水) 00:01:31.66ID:KyxQPOhv
>>581
早まりすぎw
2017/12/13(水) 00:01:36.13ID:IjxfdKe3
>>581
ちょっと控え目なのが
ガチで勝ちに来てるんだなって思うwww
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:01:37.74ID:3W6/eTYo
株とか為替なら総楽観とかわかるが
仮想通貨に総楽観とかあんの?
総楽観のアホが全員人生上がるくらい大勝してんじゃん
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:02:29.64ID:z8CGVhdc
これヤバい落ち方してね?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:02:49.87ID:f03nSbLZ
下り最速ww
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:03:05.87ID:J7HfX+PD
ふつーふつー
2017/12/13(水) 00:03:11.11ID:09f4Jee6
また上がればかまわん
2017/12/13(水) 00:03:12.04ID:D06EFSAx
いいか?全員で勝つんだ。
みんなで幸せつかもう?
2017/12/13(水) 00:03:12.25ID:ULofPyjk
暴落は急上昇してからの仕手が売り払って急降下がほとんど
今みたいにジワ下げしてるときからさらに急落ってことは見たことないな
注視するが
2017/12/13(水) 00:03:12.37ID:La4hT08b
買い場きたあ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:03:16.12ID:/Ea4diVW
>>592
これはイナゴタワーやと思うけどな
ここでヨコヨコ続いたら痺れを切らしてガラる可能性もあるよ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:03:18.31ID:kpy1UjJk
落ちてる…
2017/12/13(水) 00:03:24.96ID:5g+HiZwN
今回の爆上げでスレに入ってきた新参は分からんと思うがいつもこんなんだぞ
あー下がってるねーけどどうせ上がるしいいかー的な
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:03:30.32ID:ngh3wZHC
うわあ
38000で掴んだ俺、また頂上に取り残される
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:03:32.37ID:f03nSbLZ
>>585
ありえそうで怖い
何が起きてもおかしくない
2017/12/13(水) 00:03:36.04ID:8XwbhZv3
>>356
くそ!人気者めwww
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:03:46.68ID:Fr26J+DX
3万切ることある?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:04:00.12ID:kmzipT6y
買えなかったグズなお前らの為にここで買っとけっていう親心sageだぞ
2017/12/13(水) 00:04:01.93ID:cW87sAt+
結局3.5万で調整かね?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:04:07.13ID:J7HfX+PD
>>607
よーやくきたか、古株、おれも同じ感覚
2017/12/13(水) 00:04:18.98ID:MV4Eq1Fr
また爆上げてきた
2017/12/13(水) 00:04:25.53ID:kI9197PK
アメリカ人がこぞって利確し始めたんかな
2017/12/13(水) 00:04:57.42ID:yU5oJ6oJ
押し目買い増しましまし
2017/12/13(水) 00:04:57.51ID:ULofPyjk
>>605
2.8万円あたりで数時間停滞してたから天井かと思って一旦売ってしまったけど
抜けたからまた買い直したよ
2017/12/13(水) 00:05:02.29ID:09f4Jee6
1日2日で結果を求めちゃだめだ!
2017/12/13(水) 00:05:21.96ID:D06EFSAx
こんなときはしこたま飲めばいいよ。
朝起きてガラってても夢だったとおもえる。
朝からまじめに市場に魚売りにいこう。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:05:31.45ID:fxBWrU/m
アメリカ人が目覚めた
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:05:34.71ID:z8CGVhdc
ビットコインもガラってるな
2017/12/13(水) 00:05:44.95ID:r4y1H7Zn
仮にビットコインが大口の年内手仕舞組の影響とかで50万とかまでバク下げしたりしたらライトコインやネムは一緒にバク下げになるのかな?それとも逆にバクあげ?
2017/12/13(水) 00:05:51.33ID:gXgb5bzB
主要通貨はガチホしときゃ長期的には儲かる
ビットコインもモナコインもネムも結局売らなかったやつが一番儲かったろ
2017/12/13(水) 00:05:54.71ID:yRl5sQ+h
なんだこのインターバル無しのダッシュは
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:06:08.60ID:eALZrfh7
ライトコインの送金って今どれくらいでつく?
2017/12/13(水) 00:06:20.25ID:JVXcxjyV
三万円ちょいくらいになったらまた買うわ
2017/12/13(水) 00:06:28.39ID:La4hT08b
5分足でも15分足でも見てみろよ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:06:39.42ID:zTQCfTAq
押し目が短すぎてすぐ戻すな
2017/12/13(水) 00:06:43.38ID:fpymVmz6
乗った方がいいのか?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:06:57.52ID:zTQCfTAq
>>626
1分
2017/12/13(水) 00:07:05.72ID:5g+HiZwN
買い足すならここだな
2017/12/13(水) 00:07:07.29ID:Vgyf6oOG
最低半年、年単位でガチホ予定だから今の上げ下げなんぞ誤差にしか思えん(´・ω・`)
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:07:07.53ID:kpy1UjJk
ライトコインが今後上がる要素を教えてくれ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:07:12.96ID:6O1tHnOz
edindin
今回の「SteamでのLTC決済採用」の話はデマというか間違いなのでお気をつけ下さい。
steamで使えるクーポンを販売している代理店で採用されただけです。
「MonappyでアマゾンギフトカードをMONAで買えるようになった」→「アマゾンでモナコインが採用!」くらいに脚色されてますよ。

ツイッターからだがデマなの?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:07:17.10ID:83wDcp8V
まじで年内10万行くな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:07:22.02ID:rworqNmO
買い増したわ
勝ちにいく
2017/12/13(水) 00:07:31.32ID:8UEJ8n2x
置いてかれる
2017/12/13(水) 00:07:32.63ID:lWEjkbj2
ほかはあがってもアイフォはおちるんだが詐欺か?
2017/12/13(水) 00:07:34.51ID:d6xiwUll
>>630
押し目を抜けたからまだ上がると思う
急上昇したときが注意
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:07:36.34ID:hH9M67ZT
>>634
イナゴ
2017/12/13(水) 00:07:41.68ID:eMayCgo6
下がっても戻したろ

「ちょっと、嫌だとまた辞めちゃうんだw」
いま、SNSでバカにされてるぞ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:08:02.38ID:lduX219s
>>625
GMO bf間で40分位だったよ
2017/12/13(水) 00:08:18.47ID:iYIp6vso
>>581
嘘つけw12000で100枚って俺が書いた嘘やぞw
2017/12/13(水) 00:08:21.98ID:D06EFSAx
>>635
steemはきっかけにすぎないし、このながれはかわらんよ
2017/12/13(水) 00:08:27.34ID:kI9197PK
ビットコ建てで買ってる人多いからビットコが下がればライトコインも下がるってことなん?
2017/12/13(水) 00:08:51.98ID:d6xiwUll
>>635
デマではなく誇張だったが
SteamでLTCで買い物できるようになった事実は変わらない
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:09:04.22ID:Tk839zhD
>>581
俺は良いと思うぜ
もう少しギャンブルするならイーサの方が化けるかもだが俺は良いと思うぜ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:09:15.82ID:kmzipT6y
いっそのことsteamも本採用しちゃえよ
俺はもったいないからLTCでは買わないけどw
2017/12/13(水) 00:09:49.28ID:D06EFSAx
またあげてきた。
この安定感のある伸びは・・・化けるか?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:09:53.62ID:f03nSbLZ
寝おれが買ってる時点でこのまま上がるとは思えねえええwwww
たぶん2万までもどる
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:10:34.04ID:Tk839zhD
>>607
ライトコイン強いんだよな反発が
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:10:39.58ID:kpy1UjJk
とりあえずまた下がったら買います!0.2コインあるけど、これが億になればいいなあ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:10:44.36ID:6O1tHnOz
イーサとライトコ強すぎ
2017/12/13(水) 00:10:48.31ID:J/Eh+u8S
半分利確してイーサにイナゴしたらそっちでも利益出て嬉しい
2017/12/13(水) 00:10:49.00ID:7/QK4LkL
https://blog.bitrefill.com/buy-steam-vouchers-using-bitcoin-28f6124e6c81
ジワ上げで頼むぜ…
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:10:54.06ID:lduX219s
>>635
いや大体これで合ってるよ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:11:10.17ID:J7HfX+PD
いま不安になってるやつ
ライトコね日足、週足、月足、年足をみな
きれーに同じ形してるから
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:11:28.79ID:CFQ8LUp+
btcが死ぬとこれも死ぬので暴落しないでほしい
2017/12/13(水) 00:12:13.01ID:cW87sAt+
しっかしwebbotすげーな
あれ見て買ったけどホントに11万くらいいくんじゃねーか
2017/12/13(水) 00:12:34.84ID:5g+HiZwN
何度も言われてるけどコレ買ってる奴は大体BTC買ってるからBTCsageは良く思わないし
落ちても何日かかけてジワ上げしてるのがコイツの良い所だから
2017/12/13(水) 00:12:35.92ID:yyGasGaM
btcは大丈夫やろ、どうせわっけわからんタイミングでまた50ぐらい平気で上げてくるよ
2017/12/13(水) 00:12:42.01ID:G5Wj2CWF
>>658
どこのチャート見てるの?
2017/12/13(水) 00:13:40.71ID:p5DJ+yel
みんな数コイン程度はホールドしてるし、少なくとも数十〜数百コインはないと億り人にはなれないだろうな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:13:50.55ID:9pNqyzXQ
この辺からガチホしとるやつおる?


425: 承認済み名無しさん@\(^o^)/[sage] 
2015/09/07(月) 21:26:10.57 ID:gjUp8a6q.net [1/1] 
やっぱ無理そうやな190円で50万円分買ったがこの辺で売るか

426: 承認済み名無しさん@\(^o^)/[sage] 
2015/10/31(土) 21:38:15.35 ID:832N6SYY.net [1/1] 

やっぱり下がってきた。 
また300円代になると予想
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:15:07.52ID:LJz7s8Ta
コイン不足になる
全世界に対して発行枚数少な過ぎ
コインの奪い合いおきる
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:15:17.93ID:eALZrfh7
>>631
センキュー
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:15:49.03ID:CFQ8LUp+
将来的にぜんぜんライトじゃない値段になりそう
2017/12/13(水) 00:16:08.89ID:fgZATDdj
ま〜すぐ落ち着く
狼狽するな
2017/12/13(水) 00:16:31.03ID:5boNLW9f
4万超えるか3万切ったら売るわ
2017/12/13(水) 00:16:38.28ID:IjxfdKe3
正直LTCのデザインがかっこいい
2017/12/13(水) 00:17:33.16ID:fgZATDdj
売るなら今か?

まぁ俺は寝るわ笑
2017/12/13(水) 00:17:38.53ID:1Y+C9fk3
名前的にダークコインも集めたい
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:17:57.86ID:eALZrfh7
>>673
renameしたでしょ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:18:02.60ID:gwRzmknC
>>670
方針がブレブレすぎるだろw
2017/12/13(水) 00:18:32.01ID:fgZATDdj
イーサが、10万年内行きそうな気がしてきた
金がいくらあってもたらんわ!
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:19:17.56ID:LJz7s8Ta
マジ売らないほうがいいよ
年内15万だから

寝るわ
2017/12/13(水) 00:19:42.08ID:09f4Jee6
>>677
5万でも十分ですわ
2017/12/13(水) 00:19:44.83ID:suRIf9Zx
また上げてきた
2017/12/13(水) 00:20:02.26ID:1Y+C9fk3
>>673
DASHってダークコインだったのか
2017/12/13(水) 00:20:15.97ID:1j7vg4va
ライトがひと段落したら次爆上がりそうなのってなんだと思う?ネム、キャッシュ辺り?年末はそれぞれ上がりそうだけどさ
2017/12/13(水) 00:20:18.31ID:3OA+k/Bc
>>675
今買ったイナゴだからね
2017/12/13(水) 00:20:33.20ID:EQRbJ9/H
8万タッチして5万安定だろうなあ
2017/12/13(水) 00:21:31.08ID:eMayCgo6
日曜日にガラってたの今考えるとバカみたいだったろ
心配ならちょっと崩してもいい
でも、また買いに来るんだろう

まぁ、ビットフライヤーのライトコインスプレッドが、
サラ金並みとSNSで叩かれるのは可哀想
ビットフライヤーも考えて欲しいよね。共存共栄がいい
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:21:50.74ID:FtYfOeAN
そろそろゼニー吹くよ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:22:52.53ID:NeeJC3WZ
登録したばかりの情弱が取引所わかりにくそうって販売所で買うの狙ったぼったくりだから
新規登録増えてる今やめるわけがない、BFは笑いが止まらんだろう
2017/12/13(水) 00:23:05.49ID:PB6FReWl
調整の間イーサに乗換が正解だったか
2017/12/13(水) 00:23:06.80ID:10p2f031
ライトコインはイーサリアムと違ってデフレ通過だしな
無限供給で価格調整が入る通過は確かに使いやすいけど
投機目的の仮想通貨としてBTCが選ばれてたんだから
BTC最大のネックである送金速度と手数料が改善されたLTCの需要が高まるのは当然といえば当然だった
ついでにBTC系のマイナー軍団と決別できてる点もBCH等と比べて大きなメリット
2017/12/13(水) 00:23:23.94ID:09f4Jee6
このゆったりした下げは逆に安心できる
2017/12/13(水) 00:23:51.64ID:j4/iQZNn
学生でいま含み益が19万円くらいで、20万超えると所得税かかるから利確しとこうかなと思ってたけど
扶養控除外れる38万円に近づくまでガチホしようかな
2017/12/13(水) 00:24:14.39ID:j4/iQZNn
>>689
ゆる下げから暴落はまず無いよね
2017/12/13(水) 00:24:34.28ID:KiKZRuHn
>>690
どうせその程度なら追加徴税されてもたかがしれてるし無申告でOK
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:24:44.28ID:Tk839zhD
>>681
リップルなんかもええかもな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:24:49.59ID:eALZrfh7
>>692
これな笑
2017/12/13(水) 00:24:59.56ID:j4/iQZNn
>>692
そうなの?ありがとう
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:25:00.35ID:fxwIIkj7
押し目きてんね買い増し
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:25:14.83ID:eALZrfh7
>>693
リップルはないね
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:26:00.01ID:eALZrfh7
>>695
数千円の税金取るためにそんな労力使わないでしょ
2017/12/13(水) 00:26:34.80ID:5boNLW9f
リップルは四月がピークで以降ずっと低い線でヨコヨコだからなあ
最も仕手に握られてる通貨だし
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:26:54.09ID:ngh3wZHC
今までの数々の失敗を思い出すにつけて心配になるから、頼むから上がってくれ
俺が勝ったところまででもいいから
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:27:09.78ID:eWlt/18c
押目きたぞーー
2017/12/13(水) 00:28:02.97ID:cMpXnQm/
いやああああああああ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:28:08.01ID:vRvSxxNK
ここでポジションを1.5倍増しにしました
2017/12/13(水) 00:28:11.25ID:8UEJ8n2x
イーサすごいね
2017/12/13(水) 00:28:11.26ID:RhvH4izD
下がってきてるー
2017/12/13(水) 00:28:41.22ID:zTQCfTAq
買い増しチャンス
2017/12/13(水) 00:28:44.26ID:Sej7g44c
起きて下がってたら買い増す
おやすみ
2017/12/13(水) 00:28:59.04ID:PsgkYyFK
あかん。イナゴが集まり過ぎてもう暴落したか。
お前らも損をしたくなければ早く売り抜けた方がいいぞ。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:29:02.65ID:J7HfX+PD
かうならいま!またあがるぜい
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:29:15.76ID:ThrR1TIS
>>690
勘違いしてるけど、20万円超えたらダメなのはサラリーマンの話
学生とかニートとかで給与所得が無いのなら、基礎控除の33万円までOK
2017/12/13(水) 00:29:37.26ID:zTQCfTAq
>>708
お、そうだな
2017/12/13(水) 00:29:42.13ID:c1Onagm5
>>692
追徴課税?
2017/12/13(水) 00:29:46.47ID:dk2s2Xf5
こらド深夜にガラだね
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:29:51.50ID:7/hOxriO
買いました(*'ω'*)
買い時か!
2017/12/13(水) 00:29:56.26ID:yRl5sQ+h
リバはえー
2017/12/13(水) 00:29:57.99ID:10p2f031
きちんと平均線見てたらイナゴ売りもしなくて済むのに
BFで取引してる子は鬼スプレッドの上にまともなチャートも見せてもらえなくて本当に可哀想
2017/12/13(水) 00:30:16.74ID:j4/iQZNn
>>710
そうなんだ!ありがとう
2017/12/13(水) 00:30:45.13ID:8XwbhZv3
マジでこれライトコインのスレか?
つい先日まで何ヶ月たって1000埋めてたのに…
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:31:08.00ID:j+ygwgel
全然下げても復活そしてイーサリアムどんどん上がる
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:33:19.60ID:ThrR1TIS
>>717
あと、国税の基礎控除と
住民税(市税、都道府県税)の基礎控除の金額は
微妙に差があるので注意な

国税は38万円までOKだけど
住民税は大体33万円なはず
だから、国民健康保険とかの料金を高くしたくないのなら
住民税のことも考えて、33万円までにするのがベスト
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:33:36.26ID:kmzipT6y
落ち着いてきたか?
こっからじわ上げならそれはそんで
2017/12/13(水) 00:33:41.50ID:VzVOji9o
この前ここで5000円は安すぎるって言ってたけどあっという間にあがったな
送金がはやいわりにDASHやRippleより時価総額低かったし
イーサリアムの時価総額ぐらいあってもおかしくないボラだった
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:34:36.73ID:eALZrfh7
ビットフライヤーのお預かり認証遅すぎ10分でしてくれよ
2017/12/13(水) 00:35:02.70ID:Lt0oDxqW
bitbankでやってるけど板薄すぎてきついな
早くGMO開通しないかな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:35:15.20ID:u/INt+zY
はい押し目終わり
カチ上げの時間でーす
2017/12/13(水) 00:35:23.57ID:PsgkYyFK
何だかチューリップバブルが弾けたみたいだな…。
もう儲けは薄いし、そろそろ次の移住先を考えようぜ。
お前らどの通貨にするよ?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:35:42.68ID:DyxQleC5
ライトコイン強いな
下げが緩い
2017/12/13(水) 00:36:57.12ID:X0UrsdTl
>>726
リップルでいいじゃん!!
ライトコインまで縛上げすれば100倍だぞ100倍!!
2017/12/13(水) 00:37:05.66ID:10p2f031
しかしwebbotは本当に優秀だな
この予言通りの未来を成立させようと謎の組織()が暗躍してるとしか思えなくなってきた
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:38:06.10ID:ThrR1TIS
>>722
ライトニングネットワーク稼働で
BTCとのアトミックスワップに目途が立ったことが大きいのかな

これから、BTC保有者が、リアル店舗で決済する時
手数料の問題で、ライトニングネットワークを経由して
アトミックスワップしてライトコインで決済するケース増えるかもしれんし
BTCと連動しても不思議ではない

ただ、ライトコインはScryptという暗号が使われていて
Bitcoinと違っているので、将来的に何らかの脆弱性が発見されて
大暴落のリスクはあると言われているね
それと、ブロックの生成速度が速いのは決済の速さに繋がって良いけど
セキュリティ面では問題もあるという指摘もあって
そういう面で、どうなるかだな

今のところ、暗号の脆弱性とか、セキュリティ面の問題はないから良いけど
2017/12/13(水) 00:40:59.99ID:j4/iQZNn
>>720
詳しくありがとう
しばらく持っておきます
2017/12/13(水) 00:42:22.49ID:ZxFQyPg7
37000円で掴んだからヒヤヒヤして目が離せないけど
もうガチホして寝るわ
どうせガラっても長い目で見ればまた上がり続けるし
2017/12/13(水) 00:43:12.78ID:sspVyvgL
だいぶ上がったけど350ドルはやはり無理だったか...
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:43:38.75ID:eALZrfh7
bfのお預かり認証どれくらい時間かかるんだ?
2017/12/13(水) 00:43:54.99ID:eMayCgo6
あーあ、5万行ったらスプレッドが1万だよ!
流石にビットフライヤー擁護出来なくなる
書いてあるのか知らんし、みなしで買ってるからいーのかね?

尋常と思えない
日馬富士。森友問題みたいにSNSやTV、週刊誌に書かれる
コスプレ役員が叩かれてるうちが華だな

スプレッド考え直した方がいい。「なんか、サラ金みたいだね〜」
って坂上忍のお昼にやりそう

もう、SNSで言われてんだろう。多分
スプレッド見直しして、共存共栄がいい。お手頃にして欲しい
2017/12/13(水) 00:44:01.46ID:La4hT08b
まだ買えるぞ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:44:19.04ID:rixxw+N3
coincheckよりGMOのが手数料安い?
2017/12/13(水) 00:44:27.91ID:Ll8mk133
1年後はどこまで上がるんかね
2017/12/13(水) 00:44:28.27ID:8XwbhZv3
>>732
このままの流れならBCH抜いて時価総額3位になるでしょー
個人的に天井はそっから先だと思ってる
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:44:58.95ID:83wDcp8V
>>738
たぶん30万は越える
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:45:33.48ID:eALZrfh7
>>735
売りは割りと平均的なのに、買いがクソ高い
2017/12/13(水) 00:46:09.96ID:La4hT08b
>>735
さすがに冗談だろ?
アイフォだと円建てでスプ330円くらいだぞ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:47:37.57ID:mlZvjJr1
スプレッド1万とかどんだけw
2017/12/13(水) 00:49:52.59ID:4H8p1Ub2
スプ一万て嘘だろ!? 買うやついんの?今ならいるんだろうか…
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:50:13.88ID:SDWPvfkk
どこで買うのが一番いいですか??
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:50:28.35ID:DyxQleC5
BFはスプレッドえぐくて
取引所しか利用出来ません
2017/12/13(水) 00:52:32.14ID:cMpXnQm/
BFは1万弱やで、ホンマ買うか迷わせるレベル
他にオススメはあるんか?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:52:45.30ID:ngh3wZHC
38000で買った俺はいつまで気絶してればいいんですか?
2017/12/13(水) 00:52:56.26ID:H+GO8Dti
今度はETHに流れ込んでるじゃん
ほんとなんでもいいんだな
2017/12/13(水) 00:53:14.79ID:q/g/vXub
今これだぜ?

https://i.imgur.com/hlHH8qp.jpg
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:54:23.49ID:CPkeyrSp
バイナンスで買えよ
スーパービットコインももう付与されたぞ
2017/12/13(水) 00:54:36.22ID:YdygpPIv
俺が買ったら下がる。すまんなみんな。
2017/12/13(水) 00:54:53.19ID:eMayCgo6
とっても素敵なビットフライヤーさん
http://twitter.com/kanemitsumidori
まさか、このまま1割って事ないよね?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:55:05.12ID:eALZrfh7
>>745
changellyじゃね?
https://changelly.com/?ref_id=60374c9c65c5
手数料0.1%でbfよりかは絶対安い
2017/12/13(水) 00:55:38.53ID:sbBg12iG
ccですら2000円程度のスプなのに
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:55:50.18ID:eALZrfh7
>>753
可愛いな
2017/12/13(水) 00:56:50.18ID:KjtwDj08
フライヤーありえん
ヤクザだろこれ
2017/12/13(水) 00:57:06.49ID:/wc14WdT
>>756
加工アプリの力舐めたらあかんで
マジで5割増してるから
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:57:48.34ID:7OK6WYqj
>>756
ニュースに出てたときはクソ不細工だった
2017/12/13(水) 00:57:55.83ID:d+optHX3
国内で簡単に買うなら今はgmo一択だな
2017/12/13(水) 00:58:24.10ID:4H8p1Ub2
>>750
すげぇw 買うやついねえだろw …いねえ…だろ?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:58:28.98ID:kmzipT6y
まぁ露出時可愛かったらええやないか
どうせワイら庶民はオナペットにするくらいしか接点ないねんから
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:58:45.56ID:bL4JPY4M
ライト安定しとるなー
これ5万行くぞ
2017/12/13(水) 01:00:39.09ID:Ji01QJbH
>>756
あちゃー(;^_^A・・・
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:00:49.17ID:EBfAFFXY
現状すぷ
bf8200位
cc2000位
gmo未開設
ざいふ未開設

https://i.imgur.com/ysJobi3.jpg
https://i.imgur.com/43ZTAsP.jpg
https://i.imgur.com/xxQ7laN.jpg
https://i.imgur.com/zHT547x.jpg
https://i.imgur.com/5TnpeFe.jpg
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:01:33.71ID:eALZrfh7
>>750
ワロタ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:01:52.30ID:eALZrfh7
>>764
若ければ何でもいいわ
2017/12/13(水) 01:02:22.64ID:Lt0oDxqW
>>765
GMOはスプ100円
bitbankは取引所で手数料無料だけど板激薄
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:03:11.25ID:NeeJC3WZ
>>768
なんでbitbank人来ないでビットフライヤーは繁盛するん?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:03:33.71ID:kmzipT6y
ちょくちょく利確下げ来んの?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:03:41.79ID:7OK6WYqj
>>767
36歳だぞ
2017/12/13(水) 01:04:20.78ID:cMpXnQm/
GMOに乗り換えようかな〜
2017/12/13(水) 01:04:46.35ID:Lt0oDxqW
>>769
郵送確認前に取引始められるからやろ
イナゴが真っ先に群がる
2017/12/13(水) 01:05:50.81ID:Ji01QJbH
>>767
その他の画像、からこの方の他の写真も見ることをお勧めします(;^_^A・・・
中年のオバチャンなのに二日酔いメイクって・・・
2017/12/13(水) 01:07:22.39ID:La4hT08b
調整終わったみたいだぞ
2017/12/13(水) 01:07:27.47ID:MkGup0Kz
正直チャーリーの画像の方が癒される
2017/12/13(水) 01:07:39.24ID:/wc14WdT
>>774
汁ちゃん生きとったんやな、元気しとったか?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:08:48.28ID:eALZrfh7
>>771
2017/12/13(水) 01:09:00.79ID:mUCeHmjH
安定してきたな
売り時か?
2017/12/13(水) 01:09:01.39ID:kZkE1/gd
この安定感、バケモノやな
2017/12/13(水) 01:10:05.02ID:Ji01QJbH
>>777
入るタイミングが掴めず、あまり取引(買い増し)はしてないですね(;^_^A・・・
勝手に資産が増えて行っているという状況です。

また9.15のような大暴落が来たら勝負に出たいですね。
2017/12/13(水) 01:10:11.19ID:UuIAjX1w
ライトコイン買い逃して買ったイークラがめっちゃ上がっててビビる
2017/12/13(水) 01:10:29.76ID:gRl+Bt6Q
>>768
GMO、polonixと比べてどう?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:10:40.76ID:eALZrfh7
今日ltcのおかげで資産30%増えたわ
2017/12/13(水) 01:11:09.60ID:sbBg12iG
あのリップルでさえ上げてきたとはたまげたなあ
2017/12/13(水) 01:12:12.74ID:pJoN4zp5
なんでこんなに上がってるの?
2017/12/13(水) 01:12:26.13ID:kZkE1/gd
リップルはこっからどうするのかね

またレンジに戻るんやろか
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:12:42.78ID:u/INt+zY
買う人が多いからだよ?
2017/12/13(水) 01:13:20.87ID:cW87sAt+
これ一目で見ると怖いな 
価格と雲が離れてるし雲が薄い
強い上昇トレンドではあるけどガラったときは一気にいきそうだな
2017/12/13(水) 01:13:23.13ID:MV4Eq1Fr
HITのドル建て軒並み二桁成長しててこわい
なんだこれ
2017/12/13(水) 01:13:48.57ID:56/hsI3y
下がったら買おうと思ったら数日で3倍
しかsも100円とかの低いのでなく、10000→36000は凄いわ
2017/12/13(水) 01:14:19.11ID:/wc14WdT
>>781
そうか、(わら、わろろ君、もおらんくなってなんか寂しいな思ってたんや
お互い億万長者目指して頑張ろか
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:14:23.45ID:eALZrfh7
>>790
まじ?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:14:36.02ID:kmzipT6y
The 仮想通貨って感じだよなぁ
2017/12/13(水) 01:15:11.08ID:lWEjkbj2
うりしつけーーー
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:15:23.03
上げえええええ
2017/12/13(水) 01:16:08.83ID:Lt0oDxqW
>>783
polonixは使ってないからわからんわ
2017/12/13(水) 01:16:54.55ID:eMayCgo6
「ゴールドマン◯ックス金光碧さんは出来るオンナ」
「可愛いけど、無い胸に手を当てて考えて欲しい」

「スプレッド1割&1割は歪になって来たね」
「写真アプリとともに見直しして欲しい」

ってオレは思わないけど、皆んなSNSで言ってるんだろう…恐らく
2017/12/13(水) 01:17:07.09ID:kZkE1/gd
ここ数日の仮想通貨は稀に見る投機商材だろうなー

将来話のネタになるかもなw
2017/12/13(水) 01:17:47.07ID:MV4Eq1Fr
>>793
ETH DASH EOS BCH XMR ZEC ETCとほとんどが2桁成長だわ
ビットコがめちゃくちゃなわけでもないのに異様な光景
2017/12/13(水) 01:18:11.58ID:8VFTL96s
あれはなんだったのだろうと
思うんじゃね。
軒並み2桁とかになって。
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:18:21.25ID:1sO2fdBA
ライトコイン12枚、イーサ13枚、イークラ20枚がメインなんだけど今日ぜんぶ上がってるおかげで資産けっこう増えたわー
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:18:55.17ID:eALZrfh7
>>800
ほんとだ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:19:13.29ID:kmzipT6y
ビットコおもんないからこっちで暴れとるだけちゃうんか
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:20:22.55ID:ksibr6Zi
いいぞそうだこのまま下げろ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:20:31.52ID:7OK6WYqj
>>798
金光碧?
@KanemitsuMidori 24時間24時間前
ビットフライヤーでTwitter検索するとこれがいっぱいでてきてこわいです。。。
(もう二度と寝不足の状態で取材に行ってはいけませんね。。。)

>トーキョーツイートパラダイス
>
>@twi_para
>ビットフライヤーの美人取締役さん、人妻でこのクオリティwwwww
2017/12/13(水) 01:20:45.58ID:lWEjkbj2
ビットコインの1/10くらいになるとバランスいいんだよ
2017/12/13(水) 01:20:59.19ID:gRl+Bt6Q
>>797
そうか。海外はやりにくいよね
2017/12/13(水) 01:23:40.26ID:Fr26J+DX
イーサがやばいことになってるわ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:24:36.64ID:f+F1pGL1
>>798
そろそろ他社と価格競争しないと誰も居なくなって仕舞いに〇OXとかあり得そうで恐い。
2017/12/13(水) 01:24:43.50ID:lWEjkbj2
何とか買いの勝利だな450にリミット入れてねるわ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:25:44.48
確かにヨコヨコしろとは言ったがなんでこんな中途半端なところでヨコヨコしてんだよ
2017/12/13(水) 01:26:44.09ID:ICVHO7cm
金光さん!
ttps://www.youtube.com/watch?v=N8CF8AWT2H8
2017/12/13(水) 01:31:16.10ID:oIfM2iSe
上がってきてて草
2017/12/13(水) 01:32:09.49ID:DA1B9nfA
イーサと準基軸をかけた戦いだね
頑張れ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:32:45.72ID:4p9uThsc
>>581
昨日の人だ!50万で億れるって!
2017/12/13(水) 01:33:21.74ID:5boNLW9f
他の通貨も爆上がりしてるな
むしろライトコインが一番安定してる
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:33:22.97ID:3W6/eTYo
俺の258.8枚
灼熱すぎて眠れねー
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:33:37.17ID:PcglfRuV
モナコインは上がる気せんので、ライトに変えようと思う。
2017/12/13(水) 01:34:41.41ID:1Y+C9fk3
激アツだー
2017/12/13(水) 01:34:54.55ID:3fIwhywN
300〜320ドルの間でヨコヨコだから中途半端も仕方ない
2017/12/13(水) 01:35:01.69ID:5boNLW9f
ハラハラして目が離せなくて困ってたから、
ストロングゼロ飲んで酔っ払ったら落ち着いて眺めることができた
悪い酒飲んでダウンするのおすすめ
2017/12/13(水) 01:35:04.11ID:/wc14WdT
>>818
激アツやんけ、でも億りたいなら300枚ぐらいほしいとこやな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:36:24.85ID:pE7If7n6
DASHやばない?
2017/12/13(水) 01:37:25.46ID:/wc14WdT
>>822

https://i.imgur.com/OEAnqgT.jpg
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:41:40.04ID:3W6/eTYo
>>823
そうだなー
現実的には億り人となると
もう100枚はいるだろうなあ
まったく寝れなくなりそうだが
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:42:44.20ID:Lnj0dTl8
Webボットの予想よりちょっと早いがライトコインと併せてダッシュも上げてきたな
ここまでほぼ全てWebボットの予想通りで怖すぎるんだが
2017/12/13(水) 01:44:02.79ID:PB6FReWl
アイフォが上がりすぎてたから利確して売ってみた
ちゃんと他の市場を追って下がってくれればいいが
2017/12/13(水) 01:46:28.09ID:5cHIH6mm
ボーナスでBTCとBCHを
値下がったとき買っちゃったよ
今のところ外れ
失敗したか?
2017/12/13(水) 01:47:19.74ID:Fr26J+DX
>>827
AIに人間は勝てないんだよ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:47:20.67ID:9nqaqmyf
したね
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:48:52.20ID:eALZrfh7
>>827
どこに書いてあるのこれ
2017/12/13(水) 01:49:02.50ID:yRl5sQ+h
>>829
ビッチも来ると思ったけど無風で笑う
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:52:29.89ID:ngh3wZHC
眠いけどガチホのまま寝るの怖いわ
おはぎゃーになりませんように
2017/12/13(水) 01:52:31.58ID:1FEJsABe
steamの話がデマだと公式発表される前に逃げないと焼かれるぞ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:56:18.77ID:2CXuh7U+
みんなガチホしよう、俺だけ勝つよ
2017/12/13(水) 01:56:50.09ID:5boNLW9f
>>829
BTCはそのうち上がるだろ
基軸なんだから
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:57:29.23ID:ZLXBJJ2d
ライトコインで160万稼いだ漢の放送
http://live2.nic ovideo.jp/watch/lv309432002
2017/12/13(水) 01:58:09.06ID:DfYZZRCM
webボットwebボット書きまくると俺らの書き込みも全部精査して行動してるwebボットの調子狂うからレスすんなよ
2017/12/13(水) 01:59:31.06ID:H+GO8Dti
価格が割と安定してるから送金手段として使いやすかったのに
乱高下されたら使いにくいよw
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:59:40.95
webボットを指標にしてる人が多いから値動きも引き寄せられていってる感じなのかねえ
2017/12/13(水) 01:59:50.68ID:MgcpaUEy
寝ロングしていいですか?(´・ω・`)
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:02:05.36ID:ksibr6Zi
ええぞ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:02:10.03ID:3W6/eTYo
バブルが終わるってのは
銀行でビットコインが買える様になった時
野村証券がアルトコインを営業で売ってくる様になった時
今見てみ?
bf buy 02:00 42,205
こんなヤクザボッタクリ会社が
仮想通貨取引量ナンバー1じゃまだまだよ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:06:10.29ID:Lnj0dTl8
>>832
Webボットの公式サイト
https://halfpasthuman.com
ここで記事を買うと読める
2017/12/13(水) 02:06:28.85ID:iqYAflGf
>>835
そんなもん何十時間も前にみんな知ってるよ
それでこの値動き
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:06:51.56ID:M0pOKj9b
>>844

野村はワイン投資を何となく勧めてくるね。
夏の自由が丘で営業していた。
2017/12/13(水) 02:09:57.17ID:1FEJsABe
>>846
じゃあなんの上げなんだ…(昨日上がってきて20000で手放した)
2017/12/13(水) 02:11:43.21ID:DfYZZRCM
俺も野村證券はフラグだと思ってるお
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:12:20.46ID:rV5kQl0N
仮に億れたとしても個人だと税金で半分もってかれるからなー
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:12:45.58ID:bL4JPY4M
デマでこんな上がるんか?
しかもあんま下がらんし安定しとるし
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:14:04.72ID:rV5kQl0N
>>848
株じゃないんだから
材料がきっかけになることはあっても
上がる理由にはならんだろ

上がってるから更に上がりそうって皆買い出して更に上がるだけの話だよ
2017/12/13(水) 02:14:07.02ID:3fIwhywN
チャーリーがテレビ出たからじゃないの?
2017/12/13(水) 02:19:53.48ID:h2GhY8gI
2018前半には10万行くのかな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:23:06.22ID:NeeJC3WZ
>>850
5000万あれば株の配当で生きていけそう
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:27:20.62ID:3W6/eTYo
>>855
5000じゃ無理っしょ
不祥事はあっちへ
超高配当まずつぶれる事はない
日産自動車 配当利回4.37&
二億あれば余裕でいけるな
実際ライトでその人生行った奴多そうだわ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:31:13.30ID:bL4JPY4M
ライト明日4万行ってくれよ
2017/12/13(水) 02:33:23.84ID:IjxfdKe3
こんだけ暴騰してるのに安定するって最強すぎるだろ・・・
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:35:00.67ID:bL4JPY4M
確かに最強すぎる
普通ならもっと下がっとる
2017/12/13(水) 02:37:52.17ID:5boNLW9f
>>851
「Steamがライトコインで直接買い物できるようになった」っていうどっかの日本人が拡散した情報が不正確だったってだけで
チャーリーが言ったとおり「Steamのクーポンをライトコインで買えるようになった」のが純然たる事実なんだから、
上がる材料なのは当たり前だろ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:41:15.58ID:bL4JPY4M
日本人だけかデマデマ言うとるのは
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:42:33.54ID:3W6/eTYo
>>860
バカだからほおッといてやれ
スチームのギフト券買えるのはマジだから
ホルダーは買い増ししとこうぜ
てか
何度も言ってるが
使えない仮想通貨なんて無意味
使える仮想通貨って実際ビットと(先日)ライトだけよw
そりゃビットコ相場くるっしょ
イーサも使えんしw
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:44:10.87ID:bL4JPY4M
何せ好材料なのは間違いないからこれから上がりますわ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:45:37.71ID:7oYoFKjd
上がってる
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:46:13.89ID:83wDcp8V
まあイーサリアムには追い付くだろうな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:47:43.93ID:Um/PnFIr
ライトコイン一回
上がった後暴落してる実績あるけど
ガチホでおけ?
2017/12/13(水) 02:49:21.45ID:5boNLW9f
イーサもここ数日で倍増してるんだよね
2017/12/13(水) 02:50:17.61ID:Fr26J+DX
誰かチャーリーの最新ツイート訳して
I'm enjoying reading articles quoting me today and showing my serious tweet with the chikun profile pic. Lol

See if anyone can guess what this pic is for. No, it's not a stupid game played on the Litecoin blockchain. Hint: @magicalcrypto
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:51:14.72ID:83wDcp8V
>>868
私はなんとか〜
とりあえず最初は自分の話をしているようだな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:52:02.72ID:ThrR1TIS
>>860
「Steamのクーポン」って何?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:52:40.30ID:7oYoFKjd
すげー上げてきたな
2017/12/13(水) 02:53:01.01ID:NyKFfiZZ
おおお
2017/12/13(水) 02:53:28.44ID:INX0GnUm
>>868
私は今日私を引用して、chikunプロフィールの写真で私の真剣なつぶやきを見せている記事を読んで楽しんでいます。笑

この写真が何であるかを誰かが推測できるかどうかを確認してください。いいえ、Litecoinブロックチェインで遊んだのは愚かなゲームではありません。ヒント:@magicalcrypto
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:53:29.81ID:iag8e0n4
0.3コインあります!

これでスイッチ代浮くかな…?
2017/12/13(水) 02:53:34.93ID:H+0xvXvw
止まるんじゃねえぞ…💃
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:54:20.88ID:7oYoFKjd
まじで4万いきそう
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:54:22.64ID:7/hOxriO
爆上げ今日は、朝5万きそう!
2017/12/13(水) 02:54:39.87ID:GLa8v8eZ
こんなに上がったら1万以上のガラくるやん
2017/12/13(水) 02:55:48.94ID:La4hT08b
イーサリアムというかいうゴミは消えたみたいだな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:55:58.82ID:3W6/eTYo
第二ビットコ相場
多分最後だわ
世の中そんな甘くない
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:56:32.83ID:bL4JPY4M
これはあれまあれまと5万いくやつやん
2017/12/13(水) 02:56:59.23ID:e7w5yxOL
年内はライトコイン
年明けからイーサリアムかな
2017/12/13(水) 02:57:42.39ID:IjxfdKe3
申し訳ないけど2万円台はもう来ないと思う
2017/12/13(水) 02:57:49.26ID:Fr26J+DX
Samson Mow、Riccardo Spagni、Whalepandaていうやつと一緒に動物のアイコンに変えたっぽいね
モネロの偉いさん混じってるけど匿名機能の関連?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:59:04.63ID:ZpNsgwo0
>>882
イーサが枚数制限したら超大暴騰確定だからね
2017/12/13(水) 02:59:11.84ID:7/QK4LkL
取引所によっちゃサーキットブレイカーってあるんかね
2017/12/13(水) 02:59:27.29ID:DfYZZRCM
trexめっちゃ押さえつけられてる..
2017/12/13(水) 03:10:15.64ID:5boNLW9f
>>870
Bitrefillで買えるSteam Voucher
https://blog.bitrefill.com/buy-steam-vouchers-using-bitcoin-28f6124e6c81
2017/12/13(水) 03:17:31.84ID:8XwbhZv3
>>886
ビットフライヤーはあるね
2017/12/13(水) 03:27:54.79ID:GLa8v8eZ
ガラるかフェイントか
2017/12/13(水) 03:28:50.37ID:oQaYiE4E
押し目きたか?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:31:29.05ID:rV5kQl0N
高いとこでは売りが入り、
安いとこでは買いが入る

完全にヨコヨコ
2017/12/13(水) 03:31:36.14ID:sspVyvgL
ふぁっ!?!?
2017/12/13(水) 03:32:07.26ID:2DVaYRuV
イナゴ逃げろー
2万円台くらいまでいこう
2017/12/13(水) 03:32:12.05ID:INX0GnUm
がらったか
2017/12/13(水) 03:33:02.55ID:PB6FReWl
ショート取れたし、下で買い戻しもできて大成功
2017/12/13(水) 03:33:02.63ID:GLa8v8eZ
本番はまだのようだ
2017/12/13(水) 03:34:20.16ID:Fr26J+DX
狼狽買いしすぎだろ
2017/12/13(水) 03:37:51.53ID:wXbeDume
ライトコインオワタ
2017/12/13(水) 03:38:24.55ID:RhvH4izD
今のところライトコイン下がる要素あります?
2017/12/13(水) 03:39:24.08ID:0MqotWoo
>>900
病的に上がってたっていうのは下げ材料だろ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:40:56.76ID:z8CGVhdc
イナゴの押し目買いすごいね
2017/12/13(水) 03:41:56.39ID:Fr26J+DX
定期的に10%下落してるから特大ナイアガラはなさそう
2017/12/13(水) 03:42:02.11ID:y0wDFdOO
XMでピラミッディングに挑戦!
XMならビットこもレバ10倍で買える
海外口座
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:42:02.68ID:Fpb2cSCh
ビットコインが新高値を狙ってるので
カツアゲ前リカクでしょ
2017/12/13(水) 03:42:55.81ID:y0wDFdOO
XMでピラミッディングに挑戦!
XMならビットこもレバ10倍で買える
海外口座
https://i.imgur.com/WvYWTZA.jpg
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:10:41.15ID:f03nSbLZ
流石に今日は陽線はないでしょ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:17:04.70ID:XySUkOt8
ちょっと急いで上げすぎ
ブレイクタイムや
2017/12/13(水) 04:17:26.35ID:5niyIDww
>>710
ちなみにバイトしてたら20万?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:22:38.72ID:eALZrfh7
>>909
亀すぎ
2017/12/13(水) 04:29:51.70ID:SQBTx+JB
LTCの時価が39000円でBFの販売所価格が43000円なんですが
これ、今買ったら1枚あたり4000円の含み損になるって事ですか?
BFが糞なだけ?皆さんどこで買ってるんですか?
2017/12/13(水) 04:32:16.73ID:5boNLW9f
>>911
違うよ
BFの時価は買値と売値の中間で、売値は35000円だから
1枚買った瞬間に8000円の含み損になる
BFは簡便なかわり最悪にボッタクリだから、他の選択肢があるなら極力使わない方がいい
2017/12/13(水) 04:36:38.72ID:SQBTx+JB
>>912
ありがとうございます。
急騰した後はBFは使い物になりませんね。
何故か他の板のスレ見るとBFの人が多かったので皆さんBFで買ってるのかと思ってました
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:40:41.36ID:NeeJC3WZ
BFに日本円入金してビットコイン買って
海外の取引所にビットコイン送金してアルトコイン買うのが定番
2017/12/13(水) 05:00:25.75ID:PB6FReWl
アイフォの価格が糞すぎてショートを決済できないから寝れない
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 05:26:50.63ID:Tk839zhD
>>697
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 05:43:18.09ID:OLlHA3c5
>>915
この相場でショートは草
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 05:49:01.99ID:LJz7s8Ta
今日5万超える
もう下がらない
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 05:52:03.57ID:NJL6iVMl
朝起きて5000円下がってたら売ろうと思ったら上がってるっておまw

これ今日もぐんぐん上がるぞ、買い増し買い増し
2017/12/13(水) 06:02:18.96ID:PB6FReWl
>>917
結果的に利食ったけど?
これから買い戻すわ
2017/12/13(水) 06:02:57.53ID:L6pE7rWV
買い増しチャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 06:06:50.63ID:NJL6iVMl
55000はいくやろ、年内10万かな
2017/12/13(水) 06:07:10.14ID:MCwrutzu
押し目ですか?
2017/12/13(水) 06:07:43.33ID:rUKqZ0xy
おは😆😆😆
2017/12/13(水) 06:09:01.33ID:6a1i2ZvN
15000に下がるとは何だったのか
2017/12/13(水) 06:13:58.08ID:K7PxGDgL
>>925
噂だけで実材料ないだろ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 06:20:00.30ID:+A2Wf8LO
おはぎ…ん?
下がってない!
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 06:23:24.75ID:LJz7s8Ta
海外勢お疲れ様〜
さあアジアだね。
ボーナス突っ込めー
今日5万超える
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 06:25:43.65ID:vyeIoyNn
スレ早すぎて草
2017/12/13(水) 06:31:26.85ID:sspVyvgL
リップルも頑張ってるな
2017/12/13(水) 06:33:09.10ID:vOFBO9Kh
起きたら2万だと思ってたけど下げてこないだと?
2017/12/13(水) 06:35:23.58ID:3g4Ovgz+
いつ下がるのかわからんから逆に怖い
2017/12/13(水) 06:40:51.77ID:Xqfj6QFg
今日も上げ調子だと予想 5万付近でなんかあるかどうか
2017/12/13(水) 06:43:37.72ID:LjDcZNU7
ボーナス10万くらいしか無いけど買っちゃって大丈夫かな…
2万でも儲かったら嬉しいんだけど
2017/12/13(水) 06:43:57.61ID:c1Onagm5
さすがに止まりそうな気もするけど
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 06:44:22.84ID:83wDcp8V
>>934
今ならリップル行け今日の主役になる
倍になるぞ
2017/12/13(水) 06:51:02.06ID:3g4Ovgz+
>>936
やめたれ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 06:53:25.40
リップラーは見つけ次第処せ
2017/12/13(水) 06:55:49.26ID:VzVOji9o
来年はスムーズな送金移動がテーマになる
今のBTCじゃだめだ
2017/12/13(水) 06:56:56.69ID:Xqfj6QFg
>>934
10万を12万になら、イーサ、ライト、ビッチ辺りが今日いち下がった時に買えば、すぐに稼げるよ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 06:56:59.61ID:LJz7s8Ta
10万以外で買える幸せ
まだまだ適正価格まで程遠い
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 06:58:29.99ID:LJz7s8Ta
そろそろ本格的にボーナス買いくるね
2017/12/13(水) 06:59:12.89ID:6a1i2ZvN
俺今日ボーナス下がったところで刺すぞ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:00:12.98ID:LJz7s8Ta
世界で一番使いやすくて高性能なコインが10万以外とかね
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:01:06.77ID:ksibr6Zi
微妙に下がってる
2017/12/13(水) 07:01:13.94ID:c1Onagm5
>>943
ボーナス下がったのに買うのか……
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:02:49.37ID:GYUg9OSf
いつかのビットコインと同じ流れやな

あのときも、10万で買える最後のチャンス、30万で買える最後のチャンス、50万で買える最後のチャンスとどんどん価値をあげた

モナコインも凄いが、あれは所詮ただのおはじき、ライトコインは実用性のあるビットコインのサブコイン

ビットコインの1/10以上の価値がないもおかしい
15万〜20万が適正だから今は半額セールみたいなもん
2017/12/13(水) 07:03:25.60ID:IjxfdKe3
Amazonのリップル採用の噂、嘘かよ。
ライトコインから乗り換えそうになった。あぶねー
https://twitter.com/raydar07/status/940676512654680064
Its just an EXAMPLE used in a presentation, do research.
2017/12/13(水) 07:03:42.85ID:JU2LzmX5
おは利確下げきてるね
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:04:45.42ID:FnZLUXLM
GMO開設するかぁ
2017/12/13(水) 07:06:55.38ID:mRDkoNAS
利確下げかな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:07:23.66ID:ksibr6Zi
押し目だぞ
2017/12/13(水) 07:07:53.51ID:L6pE7rWV
もうちょい下がれ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:08:07.19ID:aR2RV8BR
小生さザイフハガキ待ちの情弱BF民
昨日夜九時頃にBFで十枚買ってしもた
買った後に思い出したけど俺hitbtcにもアカウント持ってた
ってことはBF取引所でビットコイン買ってそれをhitbtcに送金してそいでからhitbtcでライトコ買うという方法もあったんか
悔やみたくないので計算はしてないけどかなりの金額を無駄に損してる気がする
小生大馬鹿者
2017/12/13(水) 07:08:40.54ID:M0LrTyTM
随分下げてきてるな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:10:37.90ID:sspVyvgL
>>948
リップラーの買い煽り怖い。嘘はやめてほしい

てか持ってるし!!!
2017/12/13(水) 07:13:25.90ID:K7PxGDgL
>>956
リップルもばくあげしてるな。
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:13:40.97ID:FnZLUXLM
coincheck使ってる俺は情弱なの?
2017/12/13(水) 07:13:43.56ID:EHQ3EJ6L
>>807
ビットコインが1000万になったらライトコインは100万だな。

うむ、行きそう。
2017/12/13(水) 07:14:50.74ID:VzVOji9o
>>954 
来年はそのへんの複雑さをもっと簡略的にする必要がある
基軸のままで送金できるような
現状のビットコインだと送金が遅すぎて一旦送金用コインに買い換える必要があるが
それすら取り扱ってない取引所も多い
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:16:34.99ID:ngh3wZHC
あれ、これなんかだいぶやばめ?
2017/12/13(水) 07:17:13.95ID:mRDkoNAS
リップルに流れてるんか?
2017/12/13(水) 07:17:35.93ID:MCwrutzu
結構不穏
2017/12/13(水) 07:17:55.88ID:EHQ3EJ6L
6000円で20枚、17500円で90枚買った。

下がったら更に買いたそうかと思うが、原始がないのとホントに下がるか?ってのが懸念。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:18:11.35ID:rZVmf7P3
セリクラ来たー^ ^
2017/12/13(水) 07:18:48.94ID:VzVOji9o
人間は利益があって便利なほうに社会が動く性質があるから
必ず仮想通貨界にも変動が起きる
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:20:29.76ID:FnZLUXLM
実用性で買ってるのではなく全員投機目的だよね
2017/12/13(水) 07:20:34.42ID:JU2LzmX5
曲げ師効果は時間差がある
2017/12/13(水) 07:23:01.19ID:VzVOji9o
>>967 
投機のチャンスを逃さないためにも送金のスムーズさも必要になるんだよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:23:15.32ID:vRvSxxNK
何もやばくないだろ。15分で見てみろ。
ただのよこよこだよ。
2017/12/13(水) 07:25:00.43ID:yecwDQTa
あー、これいかんやつだ
資金がリップルとビットコインに移動してる
買い増すなら今だぞ
2017/12/13(水) 07:25:42.61ID:JU2LzmX5
おつかれー楽しかったよ
サラリーマンは早く売っておかないと仕事にならんぞ?
2017/12/13(水) 07:25:49.49ID:/ck+urnq
みんなビットコインという化け物を見てるから
こっから10万行くのも不思議じゃないんだろうな
2017/12/13(水) 07:25:53.66ID:XssrfQhD
ガラってんな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:26:37.87ID:ksibr6Zi
3万まで押す感じかねえ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:27:43.90ID:FQ7U54tE
にげろおおおおお!!暴落するぞお!!!!
2017/12/13(水) 07:28:15.95ID:XssrfQhD
2日間でこんなあげたらそりゃガラるわな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:28:24.91ID:SVNI/wkB
すぐ逃げろってやつはどのスレにもいるなぁ
ライトコインはそんな簡単に手放すやつはいないぞ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:28:47.26ID:FQ7U54tE
バブル終わりだぞー!!落ちてるぞおおおお!!!!
2017/12/13(水) 07:29:26.77ID:JU2LzmX5
すごい曲がりっぷり
曲げ師は早く売れよwww
2017/12/13(水) 07:29:36.94ID:M0LrTyTM
株だったら逃げてるけど仮想通貨はガチホですわ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:29:38.94ID:6w94sNP1
(安く買いたいから売れ
2017/12/13(水) 07:30:42.35ID:XssrfQhD
ま、3万以下にはならんよ
年末までに5万いくよこれ
2017/12/13(水) 07:31:21.36ID:7/QK4LkL
買い戻してるわろた
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:32:01.65ID:aMETRbzi
いい展開は長い下ヒゲ
2017/12/13(水) 07:32:41.44ID:/ck+urnq
こんなこと言うと下がるかもしれないけど
下がる材料がないよね 国を挙げて規制とかない限り
地震おきようが破綻しようが逆に仮想通貨は上がりそう
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:34:37.42ID:kIamaoCS
バブルの時の土地神話かよ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:35:09.11ID:ngh3wZHC
俺のボーナス50万…
泡となりそう
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:35:25.64ID:k+9huIkm
3万割るぞーーーー、!!!
にげろーーーー!
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:37:33.00ID:aMETRbzi
>>987
ほんとれこれ

絶対上がるみたいことを言ってる人多すぎ
2017/12/13(水) 07:38:18.36ID:4cuJqMgN
早く売れ!
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:39:12.25ID:GYUg9OSf
ガラるときはピーク10分ともたない、ライトコインは夜中ずっとキープしてた
つまり底を固めてるだけ、日中5万かもな。
みんなあえて仕事に集中してお昼休みと帰りの電車のお楽しみにしとけ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:40:25.14ID:aMETRbzi
気絶しろ!
2017/12/13(水) 07:40:52.20ID:XssrfQhD
もう戻して来てるじゃん
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:41:03.76ID:vRvSxxNK
こういうレンジの内の売り誘い好きだわ
早漏をふるい落として上がっていくスタイル
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:41:42.73ID:ngh3wZHC
どのくらい気絶してたら俺のボーナスは助かるんだい…(;ω;)?
2017/12/13(水) 07:43:02.00ID:XssrfQhD
爆上げキタコレ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:43:31.12ID:aMETRbzi
>>996
高値で買ったのなら危険すぎる
2017/12/13(水) 07:43:35.15ID:WCfYaRDS
さっきので適度にイナゴが落とされたな
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:43:51.73ID:FnZLUXLM
3万近くなったら買いたいんだけどCC指せないのかよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 41分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況