探検


【暗号通貨】Ripple総合139【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/12(火) 21:41:05.85ID:EnvGp5Va
1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合138【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512980915/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 21:44:09.34ID:g+D2AQ77
おつっプル
2017/12/12(火) 21:46:47.30ID:kwoHHIVQ
本スレ
【暗号通貨】Ripple総合139【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513082283/
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:06:35.75ID:F1pMxWRV
抑え込むでえ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:23:35.27ID:BM+fqazH
29.40で13万円購入(´・ω・`)
1000倍くらいでいいから上がってくれ。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:30:05.83ID:1V9NjeU9
 
          ☆
          |\
  ☆       ∴∴∴
  ,ィ‰、     (*^ω^)  
 ノ☆从、   //\ ̄ ̄旦~
ノノノ人∂  // ※.\___\
'⌒┃⌒`゛ \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
  田     \`ー──────ヽ
           ────────
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:39:17.61ID:1V9NjeU9
売り圧 ⇒ 見せ板 
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:10:24.20ID:VYW2/HU8
いまいち理解しにくいのは、「ゲートウェイ」ってのと「ウォレット」の違いだな・・・

要するに、XRPはBTCみたいに、「採掘者」が自由に採掘できないわけだよね?
全部、リップル社が所有してて、それを売ってるんだよね?
中央の通貨発行者(リップル社)が存在していて、BTCみたいに
中央管理するメカニズムが無く、マイニングで維持されてるのと違うんだよな・・・

で、このリップル社が持っているXRPを販売してるのがゲートウェイなの?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:20:19.59ID:lPTW3UjM
(^_^;??
2017/12/12(火) 23:23:43.08ID:NneNO//s
これは釣りだよな…答えんぞ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:10:16.42ID:ThrR1TIS
いや、コインチェックとかの仮想通貨販売所で
そういう裏の基本的な仕組みを理解せずに
BTCとかといっしょに購入してるだけなら
分からなくても良いのかもしれんけどさ
一応、メカニズムはキチンと理解したいからな
BTCも来年どうなるか分からんし、金地金みたいな価値は確立してると思うけど
実用性の面では、XRPかライトコインに軍配が上がる気もするし
XRPの仕組みは理解したいんだよね
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:13:41.10ID:ThrR1TIS
そもそも、リップル社が、公式のウォレットを廃止してるし
銀行間取引などに特化して業務してる印象があって
一般人がXRPをBTCみたいに使うってのがイメージしにくい
BTCみたいなスマホ用のウォレットも無いし、店側も無いだろうし
極一部にはあるのかもしれないけど、BTCみたいに分かりやすいのがない
何より、公式がサポートしてないってのは、リップル社が
一般に流通させることを意図してないのかなって気がする
そうなると、リップルのシステムが国際金融に広まったとしても
XRPは結局、裏で使われてるだけで、一般人が使う事が無くて
XRPの価格も大して上昇しないのではって危惧してる
2017/12/13(水) 00:16:35.60ID:jlFoxsvb
2週間ぶり6度目の32円きたああああ
なお抜けるとは言っていない
2017/12/13(水) 00:22:27.49ID:9GcU8fyZ
抜けそう
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:29:23.04ID:1Jy2qOpu
やっと買ったときの値段に戻りよったで…
2017/12/13(水) 02:37:17.32ID:PsBMTbu8
謎の縛上げわろた
35円
2017/12/13(水) 03:03:06.34ID:9Mptb936
とりあえず一旦この辺りが天かな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:11:28.07ID:h2EZp03g
ボーナスタイム終了
2017/12/13(水) 05:47:52.35ID:A12/uxQO
moonかな
2017/12/13(水) 07:03:03.73ID:PsBMTbu8
爆上げやん
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:13:39.55ID:TdP8KPTz
爆益ワロタ
2017/12/13(水) 07:17:58.21ID:PsBMTbu8
なんかあったのかこれ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:18:57.94ID:G7VPARpj
あの規模で時価総額がさらに二倍になっとる
2017/12/13(水) 07:26:08.83ID:caTljOt0
いつものリップルさんじゃない
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:34:35.85ID:45l9703M
なんで上げてる?理由は?すげー!
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:37:03.48ID:XssrfQhD
SBI開始が大きな理由か
先行予約しといて良かった
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:42:19.54ID:EL8krGCr
口座開設明日なのになぜ今週に限ってリップルもライトも爆上げするんや・・・
2017/12/13(水) 07:44:22.98ID:EL8krGCr
本スレちゃうやん失礼した
2017/12/13(水) 07:45:49.38ID:O+9MnjpL
今回の上げは理由なくてただのアルト祭りだろ…
2017/12/13(水) 07:55:17.40ID:suTIxfcf
>>12
アマゾンと提携するとかなんとかって噂は?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:04:03.28ID:LIF8GkQv
おめでとうおめでとう
長い不遇の時間を耐えて応援した甲斐があったな
2017/12/13(水) 08:15:23.86ID:IVWBTZY2
理由は逆神ガチホマンのワイが全部売却したからやで
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:15:38.42ID:7UZC4lyI
>>12
xrpが基軸通貨になればアホでも毎日ニュースで見れるで
2017/12/13(水) 08:15:41.24ID:g3u3PFbP
みんなーおはよう!
ついに来たねー
完璧な的中

喜ぶのはまだ早いよー
完全に上昇トレンドに乗ったね
ここから少し下げたとしてもそれは単なる押し目なので黙ってホールドだよ

ボクは上手だから短期で売買繰り返すけど初心者はやっちゃダメだよ?


以下、ボクの華麗なる分析



563承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:26:23.92ID:Jb5Hh8DP
>>91
522 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/26(金) 00:24:42.29 ID:ZqDK1K07 [4/6]

5月〜6月
25円まで落ちてそこからさらに17円

7〜11月
20円〜30円をウロウロ

12月
また上昇

529+4 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/05/27(土) 19:32:32.59 ID:SzsylchP (10/14)
>>493
次は30を目指すよ
逆に35を超えたら50も軽く超える→目標値は73円
俺はその可能性は低いと踏んでるけど相場に100%はないから
そのときはまた買い増しするだけ

564承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:29:30.69ID:Jb5Hh8DP
ね、ボクすごいでしょ?

もう仕込みは完了したよー

楽しみに待っててね
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:17:17.07ID:7UZC4lyI
目指せ基軸通貨1xrp$100
2017/12/13(水) 08:18:42.46ID:/9IaX3Ks
次の買い増しどこでするか悩むわ
2017/12/13(水) 08:19:12.49ID:Gcc0G0MA
仮にアマゾンと提携したりするとアマゾンUSAにリップル送ると国際配送で荷物届いたりも出来るようになるの?そうだと凄く便利だなと思うんだけど
2017/12/13(水) 08:19:13.13ID:iSb6wGSQ
ここでヨコヨコとかやめてくれよ
2017/12/13(水) 08:19:19.09ID:Az0wqiTz
間違えてrep買ってる奴が世界に10人はいると予想
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:19:35.01ID:z9qr8Plt
エスパーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/13(水) 08:21:22.90ID:81B46Ek7
ccハガキ来たからとりあえず2000枚買ってみた。これで数年後は俺も億り人か〜。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:21:51.22ID:on0Ax3+f
rippleなんで上げたのか教えてくれ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:22:17.45ID:83wDcp8V
>>42
ロックアップ完了
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:22:26.84ID:kR+0yWsP
全売りした
戻るやろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:22:52.67ID:A4emHDw/
税金の心配せねば
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:23:07.83ID:NuKKohDZ
1月には100円行くだろうし
今買っても損ではないと思う
2017/12/13(水) 08:23:08.00ID:YLzemOjM
全売とか枚数減らすだけな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:23:49.64ID:on0Ax3+f
>>43
ありがとう完全に情弱かましてた…
どうやったら漏れなくアルトコインの情報掴めるのさ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:24:17.07ID:zaA9+d0u
>>12
なんで1000億枚あるのか考えてみ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:24:21.47ID:A4emHDw/
決戦は金曜日
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:24:40.38ID:fM77wYkH
今の下痢政権じゃ仮想通貨からも増税増税!だろうね
2017/12/13(水) 08:25:43.06ID:09f4Jee6
いったん調整入ってきてるから買い増しなら今か?
2017/12/13(水) 08:26:20.71ID:vG8byGXf
CC入金した なんか下がってきてるし いつ買えばいいのやら
2017/12/13(水) 08:26:24.44ID:m2VekrBj
>>52
半年調整するから焦らなくて大丈夫
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:26:34.92ID:on0Ax3+f
皆ここからいくらまで下がったら買う?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:26:36.33ID:ThrR1TIS
>>37
Amazonなら、取引所(コインチェックやGMO)の口座から送れば良いんだろうけど
実店舗のレジで決済する場合に、スマホのウォレットが無いじゃん
まぁ、それも口座から送れば良いのかね・・・なんか電子マネーとか
Paypalと変わらん気がしてくるね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:26:59.59ID:NuKKohDZ
買い増し出来そうやな
2017/12/13(水) 08:27:20.89ID:/9IaX3Ks
一日で上げた調整なんて数日でおわるだろ
2017/12/13(水) 08:28:01.74ID:qrcXLCIO
>>56
世界一の大富豪のビルゲイツがいまmojaloop作ってるから待ってろ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:28:41.21ID:ThrR1TIS
>>49
なんでなの?
61sage
垢版 |
2017/12/13(水) 08:29:25.94ID:9cpUVOzt
初心者です。
コインチェックで46円の時に買い、履歴を見たらレートが47円になっていました。差額は手数料ですか?
買った時間のチャートみても47円にはなっていません。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:29:37.07ID:PkdBHjUp
アルト祭り中だから今日中に戻るだろ
ライトコインのチャート見てみな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:29:52.16ID:ThrR1TIS
>>59
だったら、それ完成する前の間、
以前サ―ビスしてた公式ウォレット継続してても良かったんじゃね?
何で亡くなったんだろうか?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:30:25.78ID:83wDcp8V
>>61
スプレッド
買いと売りの差額で取引所は儲けてると思えばおけ
2017/12/13(水) 08:30:34.27ID:jil7MalZ
>>55
大穴30
本命40

夜に40〜65のレンジでみてる
2017/12/13(水) 08:30:34.44ID:g3u3PFbP
>>61
そうだよー
bidとaskの差
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:30:56.17ID:NuKKohDZ
9時まで寝れねえ
2017/12/13(水) 08:31:10.02ID:qrcXLCIO
>>63
調べろよ
アメリカ政府に規制されたんだよ
それでrippleは多額の賠償金払ってる
2017/12/13(水) 08:31:23.04ID:EjzL39zd
昨日30円で買おうと思って入金待ちしてたらこんなんなってるやんけ…
なんで半年に1回の暴騰が俺の買おうとしてる時に来んねん…
2017/12/13(水) 08:31:35.69ID:bJHLlkRa
みんな50で利確してるんだな
俺もしたけど次は突破してほしいわ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:32:35.32ID:aLHT1TzI
100億円プレイヤーはまじで凄いとおもう
ツイート見てついていっとけばだいたい勝てる
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:32:45.90ID:zaA9+d0u
>>60
世界中で使うからよ
2017/12/13(水) 08:33:05.47ID:G7XnoJo5
押し目かな?
5月は3〜4日かけて50円到達だったから
まだまだ通過点
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:34:15.91ID:on0Ax3+f
>>65
ありがとう。
ここから20代まで落ちたら買おうなんて楽観的すぎるよな…
2017/12/13(水) 08:35:02.13ID:g3u3PFbP
>>74
ボクを信じればよかったのに・・・
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:35:19.00ID:NuKKohDZ
また上がってきた?
2017/12/13(水) 08:35:59.96ID:IjxfdKe3
チャート見てないけど
リップルが上がるわけないよ・・・
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:36:00.05ID:ThrR1TIS
>>72
その世界中ってのは
あくまでも「国際金融送金」だけでしょ
もし、個人が商店でモノを買う時に
スマホのQRコードで決済することまで考えるのなら
どうして、公式ウォレットを廃止したのか・・・
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:36:52.75ID:83wDcp8V
上がってきたな
次は50組がいないから抜けるね
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:37:10.12ID:qnA/EXzj
poloとbittrexで無限にアビトラできるな
2017/12/13(水) 08:38:18.07ID:ULmOL7TE
さがるのまと
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:38:23.57ID:NuKKohDZ
要らない人はよ売ってくれ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:39:09.94ID:9cpUVOzt
>>64
>>66
ありがとうございます。
いきなり総資産が5,000円減って震えてます。
2017/12/13(水) 08:39:15.57ID:jil7MalZ
>>74
20は夢見すぎじゃないかな・・・
46→20までが一瞬、1時間程度で落ちたなら買ってもいいと思うけど
1日、2日かけて20まで落ちるようなら再浮上は長くなるよ(それでも1週間くらいで30までは戻すと思うけど
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:39:18.06ID:gPoqygBz
急騰の後は急落が普通。
落ちた後 横ばいになったらまた買い増し
多分35円位じゃないかなと思う。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:40:38.10ID:NuKKohDZ
せめて42まで下げてくれ
2017/12/13(水) 08:41:16.42ID:S1edZ9bm
ごっくすのやろういつまで寝てるんだ。
ここぞとばかりに情報を発信してくれよ
2017/12/13(水) 08:42:19.71ID:soAEY4A8
goxたんは一晩で含み益1億でたので夢の中です
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:42:24.43ID:3r3QwUnY
>>34
預言者様ありがとうございます
73円で一時利確の方向で変更はありませんか?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:43:16.47ID:NuKKohDZ
誰かわからんが助かった
買い増しできた
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:43:25.78ID:on0Ax3+f
>>75
滅相もない、、、
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:43:43.86ID:NuKKohDZ
9時前にこれは最高やな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:43:45.09ID:49luBMZM
買いたいから年始まで上がらないで
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:45:33.76ID:nl3aRjqj
天井やったな
また20円切るぞ利確しとけよ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:46:22.06ID:5vyWEFxh
5分までば700枚買えたのに俺のバカ
50円掴み
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:46:23.37ID:z9qr8Plt
仮想通貨なんて実用性が怪しいもんだらけなのに、
銀行が使うとかすごい安全だし、
一定の価値は絶対有ると思う。

売りたくなるのを耐えるゲームが仮想通貨。

売らなきゃ良かったと思う事が殆どだろ
目標は100円
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:46:46.32ID:5vyWEFxh
>>96
いつか救われるんか
2017/12/13(水) 08:46:50.49ID:S1edZ9bm
売りが正解なのかホールドが正解なのかわからんけど疲れたよパトラッシュ
2017/12/13(水) 08:47:45.04ID:g3u3PFbP
>>89

あ、うれしい
ボクに気がついてくれたんだね

うん、ボクは一度そこで利確するよ
でもね、勘違いしないでほしいのはそこで反転するといっているわけではないんだ
35円をしっかりブレイクしたらかならず73円までは到達するってだけなのね


勢いによっては73円を大きく超えることだってあるっていうのは
頭の片隅に入れておいてね

73円に到達したらそこからまた時間をかけて分析してあげるからね
次の目標値を出すには時間がかかるんだ^^
2017/12/13(水) 08:48:36.52ID:/9IaX3Ks
約定しねえええええええええええええええええええええ
2017/12/13(水) 08:49:20.87ID:S1edZ9bm
減速というか大きな資金力のある何かが買ってるけど他の方々は反応してないから、すぐ戻してくる感じなのかな。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:50:18.41ID:A4emHDw/
>>99
先生と呼んでよいか
2017/12/13(水) 08:50:41.64ID:jil7MalZ
40円割ってからの動きに注目かな?
うーんわからん
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:50:43.76ID:nl3aRjqj
利確せんとどんどん下がるぞホレホレ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:51:04.86ID:RvDVcwzH
リップル要らないならどんどん売ってくれ!どんどん買うから
2017/12/13(水) 08:51:15.09ID:g3u3PFbP
>>102
好きなように呼んでくれて構わないよ^^
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:51:34.45ID:ThrR1TIS
>>96
「仮想通貨」(暗号通貨じゃなくて)なら
今までも、ネットゲームのゲーム内通貨とか
電子マネー(nanaco、Edyなど)とか色々あったわけで
ビットコインが革命的だったのは、「暗号」を基礎にして
誰も管理者がいないのに、価値を有する存在になったってこと
誰か(政府や企業)に支配されることを嫌う人々がBTCを持つようになった
しかし、XRPはリップル社という企業が発行してるものであって
ビットコインとは性質が全く違うし、政府や銀行と組んでるのなら
今までのドルや円と何も本質的に変わりがない
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:51:35.02ID:z9qr8Plt
>>97
エスパーじゃないけど年末ぐらいまでは
持ってても良いのでは。
損切りして移動すればするだけ損すると思う。
2017/12/13(水) 08:52:26.93ID:iSb6wGSQ
これもう半分安定通貨だろ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:52:53.18ID:xUJNgpXN
さっき家出る前に48円で買ってしまったのですが!
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:53:52.22ID:z9qr8Plt
>>107
じゃあ他のスレ行きなよ
興味ないなら買わなければいい
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:54:03.72ID:zaA9+d0u
底40は硬いからチャンスやぞ
2017/12/13(水) 08:54:36.30ID:oT/mw/cl
今買っても救われるよ
2017/12/13(水) 08:54:56.81ID:ifl4ECWl
やばいやばい
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:55:14.06ID:ThrR1TIS
>>111
いや、興味はある

だから、情報収集してる
特に、保管方法(取引所以外で)について
BTCみたいにPCやスマホ、紙で保管可能なら
少し買いたいと思ってるんだが
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:55:57.34ID:nl3aRjqj
過去のチャートデイリーで見とけよ
暴騰があれば暴落もあり
利食い千人力やで負け組になるなよ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:56:32.51ID:5Riesmwd
底固まったな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:56:47.95ID:9PD9JGRR
100いくよ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:57:25.52ID:IbthSUto
これ年末までに10倍ある?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:57:41.26ID:iSb6wGSQ
42が底か??
もうちょい下がりませんかねえ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:58:13.22ID:IjxfdKe3
うまくいっても100円近くになるだけでしょ
今からじゃ旨味ないからやめときな
リスクの方がデカい
2017/12/13(水) 08:58:17.29ID:yZ1kUtF9
39ぐらいはいく
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:58:38.08ID:9PD9JGRR
>>119
10倍はないだろうな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:58:39.41ID:5AjIelL9
>>119
年末は厳しいが来年中ならある
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:58:52.29ID:CDqDCAtW
>>119
ばら撒きすぎてるから無理
重すぎる
ただ年末までに2倍は硬いと思うぞ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:59:23.85ID:9PD9JGRR
>>121
>うまくいっても100円近くになるだけでしょ
>今からじゃ旨味ないからやめときな
>リスクの方がデカい


じゃあ、君は買うなwww
2017/12/13(水) 08:59:37.03ID:jil7MalZ
ここやで
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:59:45.95ID:iSb6wGSQ
bitbankさん急に48まで上がってチャートバグるのやめて
2017/12/13(水) 08:59:57.42ID:cTHTNCm8
買い増しタイム待ち
2017/12/13(水) 09:00:15.46ID:S1edZ9bm
100円さえ異様に遠く感じるのも事実。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:00:18.75ID:DM37MCZZ
なにうってんだごみども


最高の


りっぷる様が


なにさげてるわけ

年末300円

自信あり
2017/12/13(水) 09:00:28.16ID:/9IaX3Ks
ここ一個目の押し目だな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:01:00.34ID:iSb6wGSQ
9時だぞ
2017/12/13(水) 09:01:15.46ID:S1edZ9bm
ほんとうにガッと上がったら売り注文だせなくなって鯖落ちして暴落させられるパターン来るから気を付けないとね。
2017/12/13(水) 09:01:28.27ID:VzVOji9o
ここには利確待ちのゾンビしかいない 
養分にならないように
2017/12/13(水) 09:01:28.34ID:jil7MalZ
>>127
当たってよかったー 50万消えるとこだった
2017/12/13(水) 09:01:37.52ID:nhqek0LA
>>131
おまえネム推しだったろ
コロコロ思想がかわって楽でいいな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:02:04.39ID:NuKKohDZ
ガチホが救われるな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:02:15.75ID:V/y1UtPq
139
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:02:30.15ID:DM37MCZZ
いーさりあむに

乗り換えようかな
2017/12/13(水) 09:02:55.81ID:70o0s/rR
>>131
株やってたっぽい言い回し
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:03:05.34ID:J/auVp3t
大口叩いてネガ吐きまくってたフィアット野郎はどこいった
出てこいよ
2017/12/13(水) 09:03:08.61ID:S1edZ9bm
もう終わりだとするとさみしいな
2017/12/13(水) 09:03:47.95ID:m2VekrBj
リップルさんただいま帰りました〜
ようこそ30円台へ!
2017/12/13(水) 09:05:01.87ID:yhwftWre
>>142
あいつは隠キャだから都合悪い時は出てこないよw
2017/12/13(水) 09:07:10.42ID:l/00qZoP
ロックアップ完了って結局総数は何枚になったの?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:07:58.99ID:5AjIelL9
おいこの改行君は見たことあるぞ
XEM70円でつかんでてほっくほくだったやつだ
2017/12/13(水) 09:08:00.54ID:P74SaLQy
>>131
300に下がってるじゃねーかw
2017/12/13(水) 09:09:48.53ID:P74SaLQy
>>140
イーサは良いよ
ほぼ間違いない通貨だし
2017/12/13(水) 09:09:50.87ID:S1edZ9bm
全戻しなのか
2017/12/13(水) 09:14:38.37ID:h46cTt6P
ビットコイン建てだと12/3の水準に戻っただけ
やっぱりゴミだわ
2017/12/13(水) 09:17:08.18ID:4H8p1Ub2
起きたらえらい上がってるやんけ!ようやくアルト祭りに参加したんか
腐ってた僕のXRP…輝きだしたよ
2017/12/13(水) 09:18:04.68ID:jil7MalZ
30万円分38円で指してあるけど揺らぐ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:19:43.00ID:zaA9+d0u
調整中
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:20:29.63ID:J/auVp3t
>>145
散々相手してもらってたくせに強気に立てるときしか吠えられないなんてチンケなヤツだな
どうせ歯ぎしりしながらROMってんだろうが
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:21:45.19ID:EPti/9lz
1リップル1万円はいつなりますか?
2017/12/13(水) 09:22:09.06ID:tIvquqxA
仕事で携帯とられてる間に俺の43円が救われて、
そして携帯戻ってきたらまた救われなくなってるとか…
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:23:08.08ID:on0Ax3+f
下げろ…35まで下げたら買う…
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:23:33.87ID:CDiok+8c
有給取って稼いだ金で食う飯は美味い
2017/12/13(水) 09:24:11.71ID:rCO8i7Eq
昨日の日経で掲載された、日韓の送金実験の話題は既出?
XRPを活用するって書いてあるけど、上昇の原因はこれ?
2017/12/13(水) 09:25:01.26ID:jil7MalZ
もう指値通りでよさそうかな
出かけよ 夜までさらば
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:25:08.83ID:CDiok+8c
>>160
関係ないと思うよ
特に理由もなく上がるのが仮想通貨
2017/12/13(水) 09:25:23.41ID:4H8p1Ub2
急騰したら下がるのは常だろうけど底上げして固まって欲しいな
これ以上の暴騰までは望まないんです…もう泥水すするチャート嫌なんです もう!嫌なんですぅぅぅぅぅぅぅぅっっっ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:25:41.57ID:83wDcp8V
ロックアップ完了だからだよ
2017/12/13(水) 09:26:52.91ID:iSb6wGSQ
1月のロックアップでどうなるか
2017/12/13(水) 09:27:24.44ID:rCO8i7Eq
>>162
掲載からのタイムラグも有るし違うかね

日韓金融機関、ブロックチェーン送金の実験開始
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000/
2017/12/13(水) 09:29:30.82ID:PCQ6uLqH
こりゃあもう40円より下にはいかないだろ
2017/12/13(水) 09:31:37.98ID:gRHfWSLi
40円が底やな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:32:10.97ID:AtfCj+2f
xmで昨晩仕込んだ1万枚は6銭だったスプが10円に跳ね上がってて利益がほとんどなくなった
ひどい
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:34:14.75ID:iSb6wGSQ
41で仕込んだけど約定できるかどうか…
2017/12/13(水) 09:34:33.22ID:oT/mw/cl
上がり始めてから買う君は買ったのかなー?
24円と42円じゃ全然違うのにねー
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:34:48.64ID:d9UJLquJ
買い増した!!
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:35:23.44ID:CDiok+8c
gmoはいつまで3銭でやんのかな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:36:10.38ID:4j9e0eHQ
25円のときに買いたくってもたもた入金してる間に40円こえてるとか
いったいなにがあったの。。。
今から買っても間に合いまつか?
2017/12/13(水) 09:36:14.05ID:LB3lkmQx
30円で同値撤退したが入り直した
まだ間に合うよね
2017/12/13(水) 09:38:47.34ID:VzVOji9o
俺がそこらの似非アナリストより当たる予測をしてやるよ
このままフラッグをつくりながら底値まで落ちる
2017/12/13(水) 09:38:50.53ID:ifl4ECWl
やっぱこの程度だったんだな
海外もだだ下がり中だし天井付近で売れてよかった
長期間機会損失の代償がこれとかもうXRPはこりごりだよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:39:49.95ID:kjPT+Kwa
いつものリップルならこの後全戻し
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:40:40.64ID:WLYqFQm6
なんや上がっとるやないか
gatehubに5000XRP入れてたけどまだあるかな
2017/12/13(水) 09:40:49.61ID:YLzemOjM
リップルが帰ってこないんだが何処か見なかった?
見た目はハンドスピナーみたいな奴なんだけど
2017/12/13(水) 09:43:37.21ID:P/n4nRuU
>>173
12月中
それ以降は一円
2017/12/13(水) 09:44:52.73ID:7ffq1jMN
おとといくらいに28円で迷ってたらこれだよ・・・

お前らもう一回帰ってこいよ
2017/12/13(水) 09:48:15.00ID:4H8p1Ub2
>>182
大丈夫だ
俺の知るXRPのブーメラン速度はかなりのものだ 今日明日待ったら定位置だ心配するな…できればもう二度と帰ってこないでブーメランっっっっっ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:04:39.47ID:8Zz7aIYO
4000超えるよ
2017/12/13(水) 10:05:14.55ID:YLzemOjM
ふぁ!?
2017/12/13(水) 10:08:36.29ID:YpZh14ct
4000超えたらXRPの文字で射精するわ
2017/12/13(水) 10:09:22.21ID:nhqek0LA
懸念されるのはますます銀行に金預けなくなって銀行が潰れる事だが

銀行が潰れるたらXRPもオワコンなわけだが

銀行はXRP銀行で買うとき手数料取って儲ける商売に移行するのかな?

でも円は公共料金の支払いで絶対残るからな…うーん😓
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:09:58.43ID:8Zz7aIYO
チャートは今N字の右下の部分だくるぞ
2017/12/13(水) 10:11:31.17ID:wMfF2lmJ
試しに5万円買ったら6万になってた
まだまだいけるよね!リップルちゃん
2017/12/13(水) 10:14:30.72ID:RfF+fmFO
毎度の事ながらXRPの勃起萎え早すぎじゃね ちんこしなしなですやん
2017/12/13(水) 10:15:27.43ID:MeJTnMmh
売ったからこれからアンチリップルになるわ
はよ暴落しろ
2017/12/13(水) 10:16:59.56ID:YLzemOjM
アンチリップラー爆誕
2017/12/13(水) 10:18:06.96ID:vnQ7o88P
売った後その通貨猛烈にアンチになっちゃう
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:19:18.10ID:8Zz7aIYO
ほらきたぞ
N字だ
卍だ!
いけー
2017/12/13(水) 10:19:39.82ID:g1BdpPEX
50円ゾーンを体験する度
アンチRippleが生まれる…!!
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:22:02.07ID:L4B08mmN
リップル3万はよ🐴
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:22:58.75ID:YLzemOjM
長くいるほど憎らしい
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:23:29.36ID:d9UJLquJ
まだここからあがるぞ?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:24:17.55ID:8Zz7aIYO
6000か、まずは
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:25:07.10ID:gQJrUoT0
CMEやナスダックにBTC先物が入ってきたら仮想通貨業界に大量の資金が流れ込んでくるから仕込むなら今が大チャンスだぞ
CMEやナスダックってのは日本の規模じゃ考えられない位の世界の基軸を引っ張ってる超大手企業
本物の投資家や大富豪達がアルトコインまで買い出すのは目に見えてることだからな

XRPも100円位余裕で超えてくる
2017/12/13(水) 10:25:43.81ID:oT/mw/cl
買い直して信者に戻って
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:26:53.45ID:d9UJLquJ
今はアルト上げ相場で材料があるリップルがこれだけの上げなわけない

モナコインみたいな動き
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:26:55.69ID:8Zz7aIYO
今日の夜には3300が底値だな
韓国パワーで瞬間4000イク
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:27:16.66ID:8Zz7aIYO
>>202
キャッシュの価格超えるかもしれんな
2017/12/13(水) 10:27:51.36ID:l/00qZoP
>>181
1円は結構でかいな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:34:00.49ID:d9UJLquJ
韓国のってXRPは銀行と組んでるから規制からはずれてもいいんじゃないの?
韓国がXRPだけOKにすれば30倍!!
2017/12/13(水) 10:34:43.61ID:63M8D9tc
ワイの5千リップルが火を吹くで
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:34:47.49ID:7DBCpw7q
>> 182
俺はその28円で買っといた口だわ
長期ガチホの覚悟で買ったらまさか翌々日に1.5倍になるとは思わなかったw
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:35:09.06ID:d9UJLquJ
今までのリップる売りがロックアップでないならあがるよね??
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:36:01.93ID:zsnGW0aW
なかなか儲からんから
自分の仮想ほーけーをマイニングするわ
2017/12/13(水) 10:36:09.13ID:jyVes8tN
>>179
俺は入れなくなってた
2017/12/13(水) 10:37:02.80ID:Sev1q3fu
>>107 その通りだと思うよ、だから自分は買ってる

自分はアナーキストではないし、”オトナ”の力は揺るがないと思ってるから
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:37:32.95ID:hmMXrK+W
28のときに買った640xrpしかもってない最弱学生だけどいつかむくわれるかな...
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:39:03.28ID:/btk5zcP
>>213
くっさ
2017/12/13(水) 10:39:24.91ID:nhqek0LA
>>107
やっぱり自由になるってのは不安が付きまとう
だからみんな保険を掛けたり組織に属したりするんだろ
国を捨てるのは相当な勇気が居ることだ
2017/12/13(水) 10:39:30.01ID:NfsfIW2V
は?既に報われてるだろ
2017/12/13(水) 10:39:34.68ID:0WFKLsm1
せんせー!朝からりっぷる君ずっとぷるぷるしてはりますー!
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:39:42.48ID:hmMXrK+W
>>214
すまんな、ジリ貧なんだ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:40:56.66ID:kYYP8Dje
この辺りが安定だろうな
リップルはバブルコインじゃないしな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:41:16.94ID:hmMXrK+W
2chずっとRomだったから書き込みなれてないんだ
不快な書き込みだったらすいません
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:41:25.51ID:llBxi+W/
過去の暴騰みたら確かにブーメランしてるな
2017/12/13(水) 10:43:28.75ID:63M8D9tc
>>220
良いんだお前は今リップラーだ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:44:31.04ID:/btk5zcP
>>220
すいませんは話し言葉で文字ではすみませんな
頼むからもう半年ROMっててくれるかな^^;
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:45:39.31ID:8Zz7aIYO
ネムも高騰後にガラってまた数日たって復活してきてる
ガチホだよガチホ
1satoshiになってもガチホ
2017/12/13(水) 10:47:02.96ID:VzVOji9o
またRippleは新参のアンチを増やしてしまうのかw
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:48:30.08ID:6rrHrjJ8
Rippleが高騰するとは夢にも思ってなかった
2017/12/13(水) 10:48:52.83ID:S1edZ9bm
この程度の上げでお祭り騒ぎになることが今までのリップラーの苦しさをものがたる。
2017/12/13(水) 10:49:10.90ID:VzVOji9o
気づかないだけで何回も上げ下げしてるで
2017/12/13(水) 10:49:24.07ID:S1edZ9bm
まだ最高値さえ更新していないのにね。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:49:42.85ID:83wDcp8V
実はこれからが本番なんだよな
仮想通貨長いやつは知ってる
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:50:16.32ID:rq/HkBIS
500だけ買った。
きょうからよろしくおねがいします。
2017/12/13(水) 10:50:23.10ID:VzVOji9o
底値更新するだろう
そこで気がついてほしい
2017/12/13(水) 10:50:59.81ID:/C2PoJci
朝のレートチェックで2度見したわwなんかニュースでもあったん?
2017/12/13(水) 10:51:16.40ID:S1edZ9bm
本番も何もこの程度の上げで満足するくらいなら他を買ってるでしょう。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:51:36.28ID:8Zz7aIYO
btcが上げてきてるからな

>>231
来月1枚10万になるから5000万か
家建つぞ
おめでとう
2017/12/13(水) 10:51:51.65ID:oT/mw/cl
新規リップラーの皆さん歓迎するよ
2017/12/13(水) 10:51:56.36ID:A22g4agp
億り人の予感、無しw


(´・ω・`)
2017/12/13(水) 10:52:37.23ID:VzVOji9o
じゃあ俺あるところでRippleショートしてくるから稼がせてくれよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:53:26.96ID:YLzemOjM
今この瞬間にリップラーが爆誕してるんやなって
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:53:47.96ID:RvDVcwzH
ハンドスピナーが流行ったのも未来人が残してくれた暗号だと思う・・・いくで。リップル買い増しや・。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:57:27.72ID:8Zz7aIYO
老人ホーム回ってジジババにxrp買わせてくる
みんな仕込んどけ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:57:39.69ID:4j9e0eHQ
こっから10円の暴落とかありえる?
10円落とされたらタヒぬんだが。。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:57:40.16ID:HskjnM4W
>>235
5万枚だから富豪になれるわ
2017/12/13(水) 10:58:31.63ID:S1edZ9bm
10万とかムリだわ。いったら鼻水の代わりにパスタ垂らすわ
2017/12/13(水) 10:59:29.94ID:m2VekrBj
韓国で何かあったらリップルは間違いなく終わる
2017/12/13(水) 11:02:04.98ID:S1edZ9bm
>>245
韓国どうかしたの??
2017/12/13(水) 11:02:44.70ID:viFpdg55
夜中に上がる=外人が買っている
だから夜中の上昇はおおいにプラスなんだよ期待できる
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:03:20.78ID:u6Sp4N8K
日経でリップルの記事出たし、リップルは大丈夫でしょう
税制の問題だと思いたい
禁止にしたらどでかい産業がダメになるわけだし

とはいえ韓国はパチンコ禁止とかしてるしなんとも言えんか
2017/12/13(水) 11:09:15.49ID:9GcU8fyZ
韓国のICO禁止ってどうなん?
2017/12/13(水) 11:10:38.58ID:oT/mw/cl
韓国ダメだったら韓国だけ世界的送金革命から取り残されることにならない?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:11:35.88ID:wunhSicN
1000だけ買っとけば億れるのかよ余裕だな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:11:38.34ID:83wDcp8V
>>250
まあ韓国は自滅好きだからね
2017/12/13(水) 11:12:53.21ID:/rsHOHhv
世界が韓国から孤立している!ってなるだけ
2017/12/13(水) 11:14:51.70ID:BpkyswPK
フィアットくんダンマリわらた

48円でかって16円で売り飛ばした雑魚トレーダーwwwww

ホールドすれば良かったね


死ぬゴミ野郎
2017/12/13(水) 11:16:45.58ID:63M8D9tc
XPとかPRXとか名前が似てる通貨がXRPより上がっててワロタ
2017/12/13(水) 11:16:58.83ID:fxZMjbxk
気強くなるのは分かるが死ねとかはあかんよ(´・ω・`)
2017/12/13(水) 11:17:22.84ID:BpkyswPK
ざまあみろwwwww

フィアットくん
16円で売った低脳猿野郎www


完全におまえの負け

死ねゴミ野郎
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:18:53.21ID:+iiL1x0y
ロックアップされるってメールきてたけど結局市場にはどれだけのXRPがでてくることになるんだ?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:18:57.86ID:u6Sp4N8K
禁止ではないみたいだね、韓国
よかったよかった
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:21:22.68ID:YLzemOjM
XRP は仮想通貨じゃなくてブリッジ通貨だからセーフ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:23:41.14ID:d9UJLquJ
15日 XRPの韓国実験なかったっけ?
韓国がXRPだけ許してくれたら革命
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:23:54.51ID:WLYqFQm6
>>211
ほんとに?帰宅したら試すけど怖いなそれ
数ヶ月入ってないわ
2017/12/13(水) 11:25:24.55ID:h3SQqIix
りっぷるちゃんが喜びに打ち震えてると思ったら意外と冷静だったw
2017/12/13(水) 11:25:32.49ID:Y5eVfxFc
まだあがるよ

チャートみればわかる
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:26:37.45ID:DM37MCZZ
ゲートゴックスしたんか
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:27:22.62ID:u6Sp4N8K
リップルに関しては韓国の出来高が多いからちょっとダメージ大きいかもな
このタイミングでこういう話が出てくるのはきついなぁ

ビットコも下がっちゃったし
2017/12/13(水) 11:28:55.56ID:qrdr2WNp
いつのまにかリップル長期スレ無くなったんだな
長期派全滅したんか?
2017/12/13(水) 11:31:57.98ID:u6Sp4N8K
まぁいずれにせよ30円台に落ちても一向に構わんですわ
2017/12/13(水) 11:32:31.30ID:dSRg5fwN
インドまだー?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:32:36.54ID:u6Sp4N8K
いくでやるでおじさんの言うようにビットコ連動外れれば強いと思う
2017/12/13(水) 11:33:09.61ID:dSRg5fwN
>>270
オリジナルのおじさんのほう?
針のおじさんのほう?
2017/12/13(水) 11:33:26.24ID:+/izrzP4
coinbase!
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:33:49.68ID:HFhGP6ZH
40円の底を確実に固めたら今日の所は合格
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:35:40.57ID:d9UJLquJ
XRPはまだまだこんなもんじゃない
2017/12/13(水) 11:37:09.75ID:WLqBVRh6
  ∧ ∧
 (´・ω・∩リップルジャーンプ
 o.   ,ノ.
 O_ .ノ
   .(ノ
  i||
  ━━
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:40:07.65ID:9PD9JGRR
つえー
2017/12/13(水) 11:40:11.79ID:K6VaRtZm
昼休み買い入るやろな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:41:12.91ID:2cFIkszS
リップル下がらんな
強いなリップル
2017/12/13(水) 11:42:53.52ID:IjxfdKe3
リップル社の暗号化責任者である David Schwartz氏によると
2USドルから120USドルの間になるらしいよ
信じられないけどね
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:42:58.09ID:1OO41UYP
昨日31円付近で400万円分購入
高値かなとおもったが買ってよかった
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:42:59.78ID:u6Sp4N8K
まぁ35くらいで止まれば万々歳ですわ、、
2017/12/13(水) 11:45:34.78ID:WLqBVRh6
俺の予想ではXRPは確実に5万はいくよ
だってゴミのBTCが240万だぜ?これで殆どの一般人はノータッチなわけで
今後素人や銀行ヘッジファンドの金がどんどん入ってくる
そしてロックアップ分が半分になった頃には世界通貨になってる
2017/12/13(水) 11:48:52.47ID:FWXH/QG+
そこまで上がるもんかねえ
2017/12/13(水) 11:49:26.76ID:P/n4nRuU
>>279
2〜120て範囲広すぎではw

まあキリよく使いやすい所で100ドルでお願いしますリップル様
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:50:50.22ID:JbO4Ky/q
>>282
発行数みろよバカ

ビットコインはリップルの発行数なら1000円くらい
2017/12/13(水) 11:50:52.31ID:WLqBVRh6
ビットコ、アルト崩壊とともにただの微下げのリップルを目の当たりにしたまだ見る目のあるやつはこれに飛びつくだろう
ここで傷心して諦めたやつは見逃すのだろう
しかしいずれ全員が振り返る時が来る
2017/12/13(水) 11:51:45.55ID:wXgPercL
>>285
何枚で終わったの?
2017/12/13(水) 11:53:10.37ID:c5NAUx36
ちょっと落ちたな
でもまあ夜には上がるでしょう
金曜まで買い煽りもあるだろうし
2017/12/13(水) 11:53:10.60ID:WLqBVRh6
>>285
ドロップとサトシ比べてみ
リップルはビットコインの48倍しかありませんがw
つまり今の基軸市場の48分の1の価格には絶対なるわけですよ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:53:19.04ID:d+JBT0TH
リップルのくせに調子乗るからビットコイン様が激怒するんや
恒例の全通貨下げや!
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:53:24.44ID:mlQVO6Jq
俺2000しか持ってないからそんな盛り上がれんな
もちろん上がれば嬉しいけど
2017/12/13(水) 11:54:35.35ID:P/n4nRuU
>>291
5万ならおくりびとだぞw
2017/12/13(水) 11:54:51.72ID:NfsfIW2V
国内外でもう40以下か…
2017/12/13(水) 11:54:54.21ID:WLqBVRh6
>>291
凄く近い将来それが1000万に化けるんやで
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:56:19.90ID:A4emHDw/
正月まで調整かな
2017/12/13(水) 11:56:43.07ID:WLqBVRh6
あ1億かw
2017/12/13(水) 11:58:02.45ID:WLqBVRh6
>>295
買い増し失敗して1000リップル減らしたから給料日まで下げ続いて欲しいわ
2017/12/13(水) 11:58:12.16ID:l/00qZoP
>>292
5万にもなったら税金払っても生涯引きこもれるわwww
2017/12/13(水) 12:02:28.17ID:WLqBVRh6
ちなみに俺は1ドロップ1円まで視野に入れてる
つまり1リップル100万や
2017/12/13(水) 12:02:40.98ID:jlFoxsvb
ビットコが足引っ張ってやがる
2017/12/13(水) 12:03:12.46ID:S1edZ9bm
1リップル1円にする金がどこから湧いてくるというのか
2017/12/13(水) 12:03:51.87ID:WLqBVRh6
>>301
世界の通貨がそれに入れ替わるんやで
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:04:54.39ID:YLzemOjM
何万リップル持ってたら億れますか
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:05:20.85ID:83wDcp8V
>>303
1万
2017/12/13(水) 12:05:29.72ID:WLqBVRh6
そして完全移行したその次には第2のリップルが誕生するんやで
以降無限ループ
2017/12/13(水) 12:05:44.41ID:Az0wqiTz
この辺一旦底かね
買いましするか悩む
2017/12/13(水) 12:06:24.75ID:9GcU8fyZ
韓国のおかげで買い増しできたわ
2017/12/13(水) 12:06:35.59ID:ANVzc0c9
げぇなんでこんなに値上がりしてるの……
まだ買い増し出来てなかったのに……
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:07:18.86ID:kYYP8Dje
使い易いように100円台になるのは間違いないよ
2017/12/13(水) 12:07:38.44ID:K6VaRtZm
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171213-00018924-forbes-int

韓国仮想通貨禁止はデマ
2017/12/13(水) 12:10:03.92ID:H9eZb2sj
数年内に100円にはなるだろう、というつもりで積立て握り締める
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:14:18.83ID:s9QyOoAh
38で買い増しするかあ
2017/12/13(水) 12:15:07.61ID:A22g4agp
ガチホやぞ

リップルを育てるんや
2017/12/13(水) 12:15:48.77ID:S1edZ9bm
韓国のがデマなのはよかったね。
後顧の憂いが一つ消えたわけだ
2017/12/13(水) 12:17:00.10ID:1UCvPzJf
アマゾンで使えるようになるなら100円どころの騒ぎじゃないよな?
てことで2000枚ほど買ってきた
これからよろしくな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:17:16.56ID:IQ6efBsb
今リップル買っても遅い。
次はファクトム暴騰するよ。
2017/12/13(水) 12:17:37.30ID:WLqBVRh6
>>315
よろしくやで
2017/12/13(水) 12:17:49.96ID:A22g4agp
ワイは億りびとになっても会社やめんぞ
田舎の病院で国保出すと自営かニートにしか思われんからな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:18:10.97ID:2e9GDJfU
やっぱり蓋あるよな
2017/12/13(水) 12:18:23.70ID:hlrwGFMM
だいぶん下がったけど、まあまあ、安定してるな。ネムもいつの間にか結構なところまで行ってたんやなあ。
2017/12/13(水) 12:18:42.96ID:S1edZ9bm
Amazonだの何だのの妄想で上がってるん??
2017/12/13(水) 12:19:08.84ID:E/ZMO/He
タイミングが微妙だなあ買い増すか悩む
2017/12/13(水) 12:20:48.06ID:NON++ne1
ここで安定するなら買う
2017/12/13(水) 12:21:32.89ID:MCwrutzu
リーマン昼休みだぞ、入金してこい
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:21:46.54ID:YTJViDxu
海外全然上がってなくね?
33ドルやで
2017/12/13(水) 12:21:55.02ID:/cPp/SuS
>>321
噂で買って事実でさげる
仮想通貨は妄想で買って噂で爆買いして事実で下げへんのやで
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:22:22.68ID:PkdBHjUp
もう一段下がるだろうか?
買い増し悩むわ
2017/12/13(水) 12:24:42.02ID:u6Sp4N8K
よかったデマか
50円の調整も終わっただろうし、あとはゆっくり上がれば良いよ
2017/12/13(水) 12:28:27.20ID:3XAZz4sg
アルトがこれだけ上がってたらガチホより、下がったら買う上がったら売るを繰り返すして
暴落したら戻ってくるまでガチホって投資法の方がいい気がしきた
ニートだからモニターに貼り付けるし
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:28:34.57ID:Ua9RUl5M
こうやってウキウキしながら眠りにつく権利を買うのがリップルの正しい楽しみ方ですか?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:28:59.34ID:znghgCKM
なぜ昼休み前にさがって昼休みに入れば上がるのか!
買い増しタイミングがつかめない。
2017/12/13(水) 12:31:39.50ID:S1edZ9bm
かつての下げ圧力はないね
2017/12/13(水) 12:32:40.95ID:WLqBVRh6
北尾がビットコインは忘れてXRPにオールインしろって宣言したぞwww
2017/12/13(水) 12:33:25.17ID:WLqBVRh6
Wow, XRP at all time high! Forget about bitcoin, we’re all in on XRP!

https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/940785785925709829
2017/12/13(水) 12:33:42.06ID:9Mptb936
>>333
マジで?
2017/12/13(水) 12:33:53.10ID:WLqBVRh6
ハシゴを外されたのはBCHでした
2017/12/13(水) 12:36:08.97ID:EfNHUqgH
40円が基準になったな
夜から明日までには、また上がるだろうけども
金曜日ジョークをまだ本気にしてる奴多そうだし
2017/12/13(水) 12:37:33.24ID:EjzL39zd
リップルハジハジ?
2017/12/13(水) 12:39:12.55ID:lRcq0jlq
もっと買い足したいけど貧乏だから買えないorz
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:39:39.87ID:4j9e0eHQ
靴磨きの仕事中にぽじった43円がまさか天井ってことはないよな?な?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:39:47.02ID:JlCTB9ab
金曜日に何があるの?
2017/12/13(水) 12:40:03.03ID:WLqBVRh6
>>340
絶対にない
2017/12/13(水) 12:40:22.96ID:ANVzc0c9
また20円台に戻ってくんねぇかなぁ
海外取引所いろいろあるなぁって夢中になってる間に、もともと買おうと思ってたxrp買い忘れるとかアホすぎる……
2017/12/13(水) 12:41:11.52ID:WLqBVRh6
2度と30円では買えんのやで
2017/12/13(水) 12:41:34.88ID:YLzemOjM
金曜日やばいからな
オペレーションハンドスピナースレイヤーだぞ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:41:36.22ID:4j9e0eHQ
>>342
し、しんじるしかない
2017/12/13(水) 12:42:46.42ID:znghgCKM
>>345
それは何ですか?
2017/12/13(水) 12:42:48.49ID:g1BdpPEX
>>333
マジかよ!?アキュセラに全ツッパしたあの北尾さんが!?
2017/12/13(水) 12:43:46.23ID:r+NhovYC
>>343
本当にそうか?
リップルなんて腐ったコインはいらないってなってなかったか?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:43:48.28ID:BgHDJEzK
40で1万円分買って寝かせておけばお小遣いにはなるのか?
仮想通貨初心者
2017/12/13(水) 12:43:52.79ID:nhqek0LA
アキュセラショック来ないでー😱
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:44:01.73ID:JlCTB9ab
リップルでスイカにオートチャージできないの?
2017/12/13(水) 12:45:24.01ID:WLqBVRh6
>>345
銀行以外でxRapid(XRPアセットを使用するネットワーク)を導入する巨大な2件のパートナー発表
一つはフライング発表(あるいはフェイクか)のVISAかもしれない
Amazonも有力

あとついでにインド銀行
2017/12/13(水) 12:46:30.20ID:WLqBVRh6
安価付け間違えたわ
>>347
2017/12/13(水) 12:48:20.10ID:lRcq0jlq
>>333が本当ならSBIはもうXRPを確保してるっぽいよね。わざわざ上げていく発言するんだもん
2017/12/13(水) 12:48:43.25ID:ANVzc0c9
>>349
400枚弱は以前の31円くらいのときに買ったまま握ってるんだ
そこから下がってきてたから、26円くらいになんねーかなーとか思ってるうちに他銘柄に目移りしてて、今に至る……
2017/12/13(水) 12:49:01.45ID:znghgCKM
>>354
ありがとうございます。
つまり上がるって認識でいいですか?
2017/12/13(水) 12:49:09.22ID:viFpdg55
北尾っていつも大口叩くから信用ならんのだよなぁ
トランプみたいな奴じゃんあいつ
2017/12/13(水) 12:49:24.82ID:WLqBVRh6
>>355
年初にSBIVCでXRP取り扱ったあとの爆上げを今用意してるところだろうよ
ビジネスだからな
2017/12/13(水) 12:49:45.78ID:WLqBVRh6
>>357
判断は自分でせいw
2017/12/13(水) 12:50:14.34ID:znghgCKM
>>360
( ̄^ ̄)ゞ
2017/12/13(水) 12:50:45.40ID:HFDVSR/q
xmで何考えず買ったらスプ1万なんだが
こんなんだったっけ?
2017/12/13(水) 12:51:02.11ID:dUFsxUYb
大手でコインの種類多い所ってどこがある?
ザイフ、CC、BF、BBは登録しました
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:52:13.42ID:JlCTB9ab
売らないで結局持っていた方がいいのかな?
2017/12/13(水) 12:53:27.16ID:EfNHUqgH
モナコインって2ヶ月で40倍になったんだよな
リップルはそれ以上の材料が揃ってるわけだから
2月か3月辺りは本当に期待しちゃうな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:53:52.65ID:4j9e0eHQ
北尾って110憶リップル所有してるってまじ?
2017/12/13(水) 12:54:34.19ID:WLqBVRh6
>>364
流石に調整来るわ、上げすぎ、と思ったらショートするんやでそして買い戻しや
失望や狼狽でショートしたらあかん
2017/12/13(水) 12:54:46.25ID:mAYkzV3K
>>359
直ぐに削除されたらしいがXRPchatで
リップルの中の人が新たなパートナーシップを結ぶから爆上げってな書き込みしたんだよな

まぁこの手の発表はいつもガクッと来るが
2017/12/13(水) 12:55:40.98ID:UlBznGeA
xrpなんてこんなもん握って忘れてほっときゃ
将来間違いなく益出てるだろうに
そう思いつつ毎日確認してるのが私です
2017/12/13(水) 12:55:47.97ID:IjxfdKe3
A.Iは5月に急騰って言ってる
2017/12/13(水) 12:56:57.07ID:WLqBVRh6
>>368
今までの感じだとそうなんだよな
まぁ今のXRPはその噂で上がってるわけじゃなさそうだけど、大方日経砲だと思ってる
2017/12/13(水) 12:57:01.12ID:mAYkzV3K
>>370
あれは、金融システムに重大なトラブルがあった場合ってことじゃなかったか
その場合は爆上げ、基本的には上昇する
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:58:18.66ID:MVTpKp2v
徐々に上がってきたね
当初の予想より上げる時期が早いのが気になるが、別段問題ない
来年が楽しみ
2017/12/13(水) 13:00:19.16ID:WLqBVRh6
ちなみに今下がっても買い増しするだけやで
上げトレンド中のパンプであってあそこが天井ってことはない
ただ速すぎただけや
2017/12/13(水) 13:02:26.20ID:BcdDkdPN
とりあえず100万円分リップル買ったわ
銀行で寝かせておくより遥かにましだろう
2017/12/13(水) 13:03:00.71ID:Y5eVfxFc
Amazonは画像あったよな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:03:12.50ID:8Zz7aIYO
1$まだー?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:04:13.30ID:8Zz7aIYO
上髭めざすな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:05:51.46ID:A4emHDw/
Amazonかマイクロソフトか
2017/12/13(水) 13:06:18.12ID:cFjjasov
>>379
根拠はあるの??
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:09:13.81ID:0hFurV43
amazonはR3だから違うところじゃない?
あんまり期待しないほうが良いと思うけど
2017/12/13(水) 13:10:02.87ID:Y5eVfxFc
>>380
発表されたじゃん
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:10:08.58ID:1OO41UYP
>>318
高級品を身に纏ってたらオッケー
2017/12/13(水) 13:12:25.23ID:63M8D9tc
日本取引所でいまだに高値を更新していない通貨はXRPのみ
今は少し戻しただけの状態
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:12:34.14ID:8Zz7aIYO
xrp熱いぜ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:16:06.73ID:3r3QwUnY
>>99
なるほど、わかりました
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:16:48.46ID:8Zz7aIYO
カップハンドル形成して今夜は3100ってとこか
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:17:31.30ID:0wb2ClMw
チャート全然悪くない
むしろいいなこれ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:18:31.36ID:1OO41UYP
>>369
同じくホールドして売らない気なのに1時間に10回くらい確認してるのが、私です😂w
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:21:37.46ID:4j9e0eHQ
ぜいたくいわんから1000円なってくれないかな
そしたらいろいろとりもろせる
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:22:43.83ID:0wb2ClMw
取引してるのこれbotだよね
2200の壁壊せるか
2017/12/13(水) 13:22:54.94ID:cFjjasov
>>390
贅沢だわ。
2017/12/13(水) 13:25:07.41ID:zsnGW0aW
北尾先生・・・
人を惑わすような事あんまり言うもんじゃないと思うけど・・・
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:26:19.61ID:0wb2ClMw
とりあえず1$
つか仮想通貨の中でもメジャーなのにスーパーpumpの反動で上げなさすぎた
2017/12/13(水) 13:27:42.58ID:BcdDkdPN
>>390
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:30:03.10ID:i5vKkdMB
DASHの異次元スピードがBTCの欠点を完全にカバー
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&;list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg

The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)  
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&;list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg

Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution 
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&;list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg

DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png

ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png

DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
2017/12/13(水) 13:32:53.70ID:viFpdg55
お前らあカウントダウンの悲劇を忘れたの?
期待するだけ無駄だよ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:37:21.03ID:0wb2ClMw
2200のでかい壁倒した
カップハンドル形成して3000いくぞこれ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:45:22.33ID:CDiok+8c
35円まで落とせ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:45:36.36ID:4j9e0eHQ
ビットコも初めは0.3ドルくらいなんでそ?
ぜいたくいわんから4万円になってくれたら自宅警備員なれるのに。。。

現実的なとこでガチホルダーのみなさんはどのへんまでみてる?
1リップル=1ドルくらい?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:47:08.32ID:UA9OPYmB
>>400
1ドルとか下手すると今夜超えるぞ
2017/12/13(水) 13:47:46.30ID:cFjjasov
ごっくすさん寝すぎ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:50:00.28ID:nviKbWty
現実的な路線で行くと10$ぐらいじゃないの?
想定範囲内での最高は120$らしいけど
2017/12/13(水) 13:51:14.84ID:soAEY4A8
悲報 cointelegraphの12/12付price analysisからXRP消える

要因言及したくなかったんだろうな
2017/12/13(水) 13:52:02.36ID:jlFoxsvb
年末の提携話がどこかによるな
アメックスでも凄かったけどならまだしもAmazonグーグルレベルだったらチャートぶっ壊れそうだな
2017/12/13(水) 13:52:21.69ID:esEDO3Ze
一年後のリップルスレ

「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
2017/12/13(水) 13:52:57.50ID:cFjjasov
その提携ばなしが要因なの??
嘘くさくない??
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:53:10.19ID:bFwdVUIb
ネムたそーーーー
2017/12/13(水) 13:53:33.39ID:EfNHUqgH
節税対策って、個人事業主になればいいのかな?
仮想通貨の投資がメインの場合、なんて職業名になるんだろ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:56:48.71ID:UA9OPYmB
>>406
1年後はxrpが高騰しすぎて0.05xrpとかでの取引になるだろうな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:57:39.11ID:j4B7Ib28
個人投資家じゃねえの知らないけど
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:01:42.40ID:4j9e0eHQ
信じる者は儲かる
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:02:58.41ID:Q5K4wfFY
5月みたくまた下がる可能性は?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:03:52.28ID:zxESOGoC
ステラも爆上げ
2017/12/13(水) 14:05:18.26ID:+Gl1Dqbk
amaがマジならもっと上がってるだろ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:06:45.83ID:4j9e0eHQ
>>403
まじか
間をとって60ドルでも自宅警備員なれそう
2017/12/13(水) 14:07:16.15ID:IjxfdKe3
発表はまだされてないからね
(twitterより)
開発関係者のDavid Schwartz氏の発言がソースです。
現段階で彼が言うには、

●Next Friday PM5(日本時間12/16土AM10:00)
●二大ニュースがリリース
●銀行ではないお馴染みの所と提携
2017/12/13(水) 14:10:12.33ID:k0n+XR+F
そういえば昔球根一個で家がたった時を思い出したわ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:11:36.79ID:4j9e0eHQ
>>417
そのツイートは今みれるの?
それでばくあげきてるん??
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:12:55.53ID:UA9OPYmB
上げまくりモードきた
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:14:00.85ID:h09HyP39
北尾のツイート見たけど、何かあるのかね?まぁもうリップルに関しては乱高下を経験しすぎて、暴落や暴騰しても気にならない状況だけど。
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:14:09.87ID:UA9OPYmB
やばいよこれ
青天井になる
2017/12/13(水) 14:14:12.78ID:UCi3GKRZ
がんばえー
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:14:29.80ID:UA9OPYmB
>>421
こんなしぶとい動きすることあった?
2017/12/13(水) 14:15:22.12ID:IjxfdKe3
おいおいおい・・・
じんわりじんわり本気の上げが来てるぞ
2017/12/13(水) 14:15:36.54ID:K6VaRtZm
>>417
おい、しれっと嘘を流すな

●Next Friday PM5(日本時間12/16土AM10:00)

これは嘘だぞ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:15:48.62ID:4j9e0eHQ
買い増しねらってトイレいってる間に2円あがってるとか。。。
2017/12/13(水) 14:17:14.65ID:Y5eVfxFc
今日また50はいく!
2017/12/13(水) 14:18:08.43ID:rEG3apHp
追加買い時分かんねえから2万買ったわ
減ってもFXと違ってレバかけてないから死ぬ訳じゃねえしな
2017/12/13(水) 14:18:58.35ID:41HtXX8c
つえええええ
2017/12/13(水) 14:19:04.51ID:ynFmKNwf
今朝リップル1万通貨ポジったら噴火してるなにこのコインみたいなやつ
2017/12/13(水) 14:22:09.16ID:e7GzND6v
今日中に50ありえる
2017/12/13(水) 14:23:34.90ID:YLzemOjM
やばいよこれ
青天井になる
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:23:39.31ID:JlCTB9ab
アメリカ政府と日本政府もリップル社に出資して欲しい。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:24:08.91ID:nviKbWty
35が底になるかと思ったけど40底だったら買い増し失敗だなぁ
もう1度40になってくれー
2017/12/13(水) 14:25:02.69ID:ynFmKNwf
リップル買っといて、よかった!(ブルゾンちえみ風)
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:25:59.75ID:ypfwn4li
いやっほー
久しぶりに気分がいい
1日で年収分資産増えたw
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:26:26.19ID:xUJNgpXN
>>437
何枚持ってるんですか?
2017/12/13(水) 14:26:26.56ID:ynFmKNwf
スプ1円だけど
2017/12/13(水) 14:26:29.53ID:esEDO3Ze
もう来年になったら100円以下では買えなくなる可能性もあり得ますねこれは
乗るしかない、このビッグウェーブに!
2017/12/13(水) 14:27:11.27ID:kYYP8Dje
ヤバいヤバい
これすごい事になるぞ
2017/12/13(水) 14:27:47.49ID:sfHmcpf1
このスレここ最近で一番盛り上がってるね。
10000XRPしかないけど、良い日です。
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:27:58.59ID:ypfwn4li
>>437
ウン十万枚
4円の時に買い込んだ
2017/12/13(水) 14:29:08.46ID:viFpdg55
リップルが一円上がると増えるお金って

@投資した資金(100万入れたら1円ごとに100万ずつ増える)
もしくは
A持っている枚数(10万枚持っていたら一円ごとに10万円増える)

のどっち?賢い人教えて><
2017/12/13(水) 14:29:50.86ID:IjxfdKe3
なんか怖くてチャート見れない
興奮してチャート閉じてしまった
2017/12/13(水) 14:29:56.17ID:bJHLlkRa
50で一旦利確するかそのまま持つか悩むわ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:30:43.63ID:j4B7Ib28
算数できない人間もリップルの価値には気づいてるんだな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:31:07.82ID:3+LYjY+l
>>444
そんなんも分からないのか…
マジでひくわ
2017/12/13(水) 14:33:41.60ID:rkvOtbLo
もう少しさがっていいぞ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:37:24.85ID:7DBCpw7q
今の状態で日本人にXRPに目を付けられると、過日のモナやNEMやPEPEやザフトみたいにさらなる日本人による暴騰が起こりそう
今日明日で下手したら70円行くかもな
2017/12/13(水) 14:38:12.42ID:viFpdg55
>>450
時価総額的にそれはないやろ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:38:20.22ID:i5vKkdMB
USD/BTCの軌跡 
http://youtu.be/DIt4HMF2CAE?&;list=RDDIt4HMF2CAE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DIt4HMF2CAE/mqdefault.jpg
2017/12/13(水) 14:38:46.41ID:Y5eVfxFc
>>450
下がる要素がないもんな
2017/12/13(水) 14:39:43.17ID:QVXGIoH9
不安になる上げ方だな
2017/12/13(水) 14:40:02.88ID:+Gl1Dqbk
モナペペの動きされると怖いんだよなぁ
2017/12/13(水) 14:42:09.46ID:W4Lhttgz
モナの動き怖いっていうけど結局モナは終わってみれば底倍以上だぞ、材料もないのに
2017/12/13(水) 14:43:24.76ID:e7GzND6v
材料は今まで散々出てきた。ただそれが評価され出してるだけ
2017/12/13(水) 14:45:15.44ID:IjxfdKe3
理論値計算してるサイト見たが銀行間の国際送金でXRP使うなら
1XRPが100円とかじゃ効かなく、もっと高くないと使えないらしい
つまり実務で使うなら今以上の価値は保証されてる
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:46:46.24ID:hmMXrK+W
送金テストのために上がっても調整しないでいるとか可能性ある?
2017/12/13(水) 14:47:59.87ID:e7GzND6v
送金テストのために上げないように今は調整してるって聞いた
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:48:48.19ID:hmMXrK+W
上がんないほうがいいの?
2017/12/13(水) 14:48:52.90ID:9vRmW6S/
ビットコイン並のドリームみせてくれ
金なくて数千円程度のちょび増ししかできん
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:50:48.31ID:i5vKkdMB
主要暗号通貨取引チャート Main Crypto Currencies Exchenge Trade Chart
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/XUCUiv5zd0k!RDXUCUiv5zd0k#MIX
http://i.ytimg.com/vi/XUCUiv5zd0k/mqdefault_live.jpg
2017/12/13(水) 14:52:07.65ID:l/00qZoP
先週27円ちょいで買ったが不安になる上がりかただから
もっとのんびりでいいよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:52:53.08ID:7DBCpw7q
色々な提携先を得るために、あえて上げずに安定している点を売りにしてるらしいよ
でも提携企業や銀行もだいぶ増えたし、そろそろ地固めは終わりで、XRPの価格抑えるのもやめると思う
ついこの間発表のロックアップも下準備が既に終わったからだと思う
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:56:10.17ID:hmMXrK+W
12月15日から1月31日までの1か月半SBI中心の61金融機関で実証実験
わりと規模おおきいんだね
https://asia.nikkei.com/Business/Deals/Japan-South-Korea-blockchain-payments-enter-trials-Friday
2017/12/13(水) 14:56:38.98ID:L3ceByK9
ビッフラがXRP扱えば更にもっと上がる
2017/12/13(水) 14:58:30.97ID:viFpdg55
ところであんたらXRPはどこで保管してるの?
2017/12/13(水) 15:01:53.57ID:T1vlHf0K
なんかリップル見てるとコミケを思い出すんだよね
みんなここが本命なんだけどロックアップまでの動きは
スタッフ(リップル社)が「まだ上げないからねーw他行ってね、他」って言ってるように見えたw
でリップル社の散らしが終わったら人が殺到して爆騰w
2017/12/13(水) 15:01:55.84ID:YLzemOjM
ところであんたらXRPはどこで保管してるの?
2017/12/13(水) 15:02:50.65ID:Y5eVfxFc
金曜日になにがあるの??
2017/12/13(水) 15:04:21.10ID:0WFKLsm1
りっぷる貴様!朝から何をぷるぷるしとるか!
2017/12/13(水) 15:05:26.81ID:MCwrutzu
おつかれ、株終わったらきたで
結構戻してきてる?50円再チャレンジしようぜ
2017/12/13(水) 15:07:02.63ID:D06EFSAx
>>462
夢みせられるだけのポテンシャルはあるよ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:07:40.61ID:w8nuFYJv
>>465
なるほどな
あのレンジはそういうことか
だとすると。。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:08:01.76ID:hmMXrK+W
>>471
466の日経の記事
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:09:36.28ID:4j9e0eHQ
ちょっと出かけてる間に爆益が爆損になってるんだが
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:10:03.97ID:i5vKkdMB
ビジュアル系ビットコイン
https://i.imgur.com/SGMOCg3.jpg
https://i.imgur.com/tR9pl8b.jpg
2017/12/13(水) 15:10:26.24ID:RnEeTzbu
いくらまで落ちるかねぇ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:10:36.55ID:yh/gIHID
そんな落ちてないはずだけど!?
あとスレが分裂してて見づらい
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:11:45.26ID:hmMXrK+W
そんなうごいてなくねーか
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:13:04.92ID:Q5K4wfFY
年末に一度どの通貨も暴落すんしゃない?
利確する奴らが税金の関係でやらかしそう
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:13:26.04ID:A4emHDw/
>>477
いくらで掴んだw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:14:14.65ID:4j9e0eHQ
おれなら税金考えたら益でてるポジは利確しないで
来年にもちこすけどな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:15:29.00ID:Q5K4wfFY
>>484俺もそうだけど、億越えの奴らは利確しそうだよね。
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:16:26.77ID:4j9e0eHQ
>>483
43円 フルレバ全力L
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:17:16.10ID:w8nuFYJv
>>482
単なる利確だったら絶好の押し目
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:21:00.01ID:Q5K4wfFY
>>487
だからその時来たら買い増ししようかと。
でも安定感のリップルだから底値今より上がる可能性もあるよね。
2017/12/13(水) 15:21:44.70ID:WF6nRMJI
価格安定してるから他の仮想通貨より安心して投資できるのがええな
2017/12/13(水) 15:22:08.76ID:g3u3PFbP
>>484
それは正しい考え方
プロ以外は短期売買しないほうがいいよ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:22:25.97ID:nviKbWty
年末利確調整が来るとしても、その調整の底が現在地より低いとは限らない
2017/12/13(水) 15:23:41.20ID:hz1azMCS
税金考えたら今年利確しといた方がいいと思うけどな
税制なんか来年変わったりそんなコロコロ変わらないんだから
今年みたいな曖昧なときにとりあえず確定申告してればなんも言ってこないよ
色々不具合あるから来年以降明確化させて逃げ道なくなるだろうしな
2017/12/13(水) 15:24:22.94ID:4NzZC0qi
100円まで上がると信じて買うんだから
35だの45だので一喜一憂しても仕方ないがな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:24:41.37ID:nviKbWty
「税金あるから年内利確しない」の意味がわからない
税率変わってしまうほどの利益なら調整のためにやるのはわかるけど
そうじゃないなら来年税金かかるじゃん
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:24:48.15ID:Q5K4wfFY
>>491
だから迷ってんだよー。今掴むべき?ちなみにccにしか金入ってない。ビットバンクで買いたいのだが
2017/12/13(水) 15:25:25.96ID:/G8Cvggr
ビットコ連動外れてくれー

と思ってたけど、先物上場のおかげでビットコ安定したからアルトに安心して投資できる
2017/12/13(水) 15:25:54.23ID:EpWfjA8R
>>468
レジャーナノSがいいぞ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:26:05.03ID:i5vKkdMB
マンホールのフタがビットコインに見えてきた ・・・( ^ω^)・・・
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:26:18.45ID:nviKbWty
>>495
枚数によるかな
数百万円分買うならじっくり見極めたいところだけど
数十万円分くらいなら35円も45円もそこまで大差ないし俺なら今買う
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:26:34.09ID:4j9e0eHQ
>>492
来年ぶっこいたときに払う税金がないという考えの人が
たぶん利確しない人の考えかた。
おれも前に100万税金払ったのに次の年同じ額ぶっこいたが
税金分マイナスになったというね。。。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:27:52.29ID:nviKbWty
>>500
なるほど
でもかかる税金分を避難しておかないのかな…
まあ熱くなったらぶち込みたくなるときもあるか
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:27:56.52ID:4j9e0eHQ
40円が底になってくれたら安心してガチホできるんだけどなぁ。。。
2017/12/13(水) 15:28:43.20ID:6GMJ8luf
なんかの間違いで80とか行かねーか
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:28:56.88ID:nviKbWty
というかその理論だと再来年ぶっこいたらどうするんだっていう永久ループにならんか
2017/12/13(水) 15:29:32.75ID:S1edZ9bm
ガチホがガチホモに見えて仕方ない。
2017/12/13(水) 15:29:46.01ID:JOrCFmVD
ネム超えるかね?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:30:17.66ID:4j9e0eHQ
>>501
儲かった金だからと気が大きくなって全力で勝負しちゃったのよね。。

税金分は確保してたがなくなったら自己資金またあらたに入れてしまうのよ
ギャンブラーだからw
2017/12/13(水) 15:30:18.27ID:6GMJ8luf
ネムリプ
2017/12/13(水) 15:30:31.00ID:I22CgnoP
二段階のアプリ何入れてますか?
初心者なのでわかりません
ビットバンクからさっきハガキ届いた初心者です
2017/12/13(水) 15:30:44.35ID:6GMJ8luf
authy一択
2017/12/13(水) 15:31:35.95ID:9vRmW6S/
週末に向けてレバレッジかましてええのか
初心者で種銭なくレバレッジなんてはじめてやけどチャンスだよなこれ
2017/12/13(水) 15:32:00.21ID:I22CgnoP
>>510
即レスに涙
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:33:52.93ID:4j9e0eHQ
>>504
そうなんだけど
額大きいなら俺は持ち越す派だな。
前にFX生主で12月に2,3千万のりのりでかせいで
翌年あけたらそっこうぶっこいた人いたけど利確しないで両建てでしのいだら
税金はまぁこなかったわけで
全力タイプは多分持ち越しがいいけど資金管理できてるならいつ利確してもいいと思うぜ
2017/12/13(水) 15:38:41.82ID:S1edZ9bm
0.5円勢はホールド放置でよかですか??
他に変える時に課税でよかですか??
2017/12/13(水) 15:41:37.71ID:hz1azMCS
>>500
株でもそうだけど大抵確定申告までにキープしておくけどな
FX勢はたまにそういうのやらんでヒーヒー言ってるっぽいが
2017/12/13(水) 15:41:57.57ID:nhqek0LA
>>514
銀行で換金できる時まで待ってたほうがいいと思う
2017/12/13(水) 15:42:03.65ID:MY+R3qO+
45円まで上がったのに、これ以上何を望むんだ。向こう3年、このレベルだぞ
2017/12/13(水) 15:43:31.86ID:6GMJ8luf
上げ材料きターーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーわー! https://mobile.twitter.com/CryptoCoinsNews/status/940831332405534721
2017/12/13(水) 15:45:06.92ID:nhqek0LA
規制?
2017/12/13(水) 15:45:20.30ID:e7GzND6v
>>518
これまじか
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:46:07.39ID:Q5K4wfFY
>>499
そっか、チャート見ながら安値探して買ってみるよ。
2017/12/13(水) 15:46:25.42ID:nhqek0LA
韓国はXRP支持だろ銀行提携してるんだから
2017/12/13(水) 15:47:24.38ID:S1edZ9bm
なんて書いてあるの??よんでよんでー
2017/12/13(水) 15:48:29.53ID:vG8byGXf
今買いたいのだがコインチェックしか垢もってねーわ スプ高いし
2017/12/13(水) 15:48:31.77ID:6GMJ8luf
モマイラ勝利
2017/12/13(水) 15:50:07.04ID:e7GzND6v
>>524
いうほど高いか?そんなワイはコインチェックやで
2017/12/13(水) 15:50:08.51ID:g3u3PFbP
>>518
かんこくせいふはビットコインの緊急会合を開く

ってことかな?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:50:47.29ID:i5vKkdMB
http://01.gatag.net/img/201506/18l/gatag-00007538.jpg
2017/12/13(水) 15:50:49.82ID:lRcq0jlq
普通にコインチェックで買ってる
2017/12/13(水) 15:50:57.24ID:6GMJ8luf
>>527
ビッコに限らずクリプトカレンシー全般についてでもあるな
2017/12/13(水) 15:51:35.14ID:Fxq1gOy3
そろそろ現受けしようか迷う
10万リップルだとどのぐらいの倉庫が必要なんだよwはよ
2017/12/13(水) 15:52:58.30ID:e7GzND6v
>>528
アハ体験並みにゆっくり変わって行くのわロタ
2017/12/13(水) 15:53:01.30ID:nhqek0LA
指原砲かぁ🚀✩
2017/12/13(水) 15:54:15.77ID:+/izrzP4
今年利確しないと税金分のキャッシュ用意できない…
2017/12/13(水) 15:54:16.70ID:dizfUOvT
>>444
@でいいよ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:54:31.16ID:7DBCpw7q
45円で買い増ししようと思ったのに入金遅くて逃したー
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:54:48.54ID:zaA9+d0u
アイドルがいきなりリップルとか言い出したらビビるわ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:54:53.84ID:hmMXrK+W
よんでみたけど規制って言っても詐欺コインにひっかかるのを防ぐために
日本とかアメリカみたいに取引所を認可制にする規制ってかんじかなたぶん
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:54:56.60ID:4j9e0eHQ
いったんリグっておしめ待つ方がかしこい?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:56:19.71ID:i5vKkdMB
リップル扇風機
http://01.gatag.net/img/201506/18l/gatag-00007538.jpg
2017/12/13(水) 15:58:29.34ID:GUCIsNAY
>>535
税金ヤバいな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:58:43.50ID:4j9e0eHQ
40円までおしめくらさい
2017/12/13(水) 15:58:52.17ID:S1edZ9bm
既存のアイドルに仮想通貨宣伝して欲しい。
ファンになってあげるわ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:00:43.69ID:4j9e0eHQ
ジャスティンなんちゃらあたりが宣伝したらブームきそう
2017/12/13(水) 16:00:51.90ID:/G8Cvggr
ここに至るまでめちゃくちゃ仕込んでた奴らがいるんだろうなぁ
わざわざ蓋してさ

一番不憫なのは上がる前に手放しちゃったリップラーだよ
完全に養分じゃんかかわいそう
2017/12/13(水) 16:01:58.49ID:ElaF+MwV
>>537
どこで言ってたの?
2017/12/13(水) 16:02:35.30ID:nhqek0LA
Twitterの噂
2017/12/13(水) 16:05:25.37ID:4QzyVwdm
>>541
税金とかの前に逆に一円下がった時が怖すぎる
一円下がっただけで元金全部溶けるとかやべぇよ
2017/12/13(水) 16:08:43.37ID:S1edZ9bm
じつは仮想通貨は国税が荒稼ぎするために作られたテーマパークなのだよ。
2017/12/13(水) 16:09:41.55ID:S1edZ9bm
税金からは誰も(タックスヘイブン等を利用する特権階級は除く)逃れられないのだ。わははー
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:09:54.82ID:4j9e0eHQ
>>548
流し読みしてたけど
1円おちたら1ゼロカッツってこええなw
2017/12/13(水) 16:10:00.68ID:xinbdTKD
キター(・∀・)
2017/12/13(水) 16:10:02.08ID:soAEY4A8
命を刈り取る形がなんたら
2017/12/13(水) 16:11:04.77ID:4QzyVwdm
今までの最高値っていくつなん
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:11:05.12ID:4j9e0eHQ
りぐわなければよかった。。
まじで押し目くれ。。。。
2017/12/13(水) 16:11:16.10ID:IfkAAXCR
もう買うしかない
2017/12/13(水) 16:11:41.24ID:pFnCbuUP
リップルたんらしからぬ強さ!
なんか怖いくらいだけど、今晩もう一段階上がるね
2017/12/13(水) 16:12:15.00ID:hiR69JCo
どーなるんやー
2017/12/13(水) 16:12:29.43ID:4QzyVwdm
Ripple社がリミッター解除したな
2017/12/13(水) 16:13:00.80ID:soAEY4A8
目前にLTC
2017/12/13(水) 16:13:06.13ID:Az0wqiTz
リップルの牽引役ってどこ?
韓国?
2017/12/13(水) 16:13:13.90ID:D1eZfDKv
もっと買っときゃ良かったなあ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:13:19.71ID:5lrjHXw/
おい いつものブーメランどうした
さっさと落ちてこいや
2017/12/13(水) 16:14:04.87ID:S1edZ9bm
この日が来るのを信じて待ってたのに実感がわかないや。まだ上がり足りないからかな
2017/12/13(水) 16:14:39.06ID:sZfiXojv
下で待ってるよ
2017/12/13(水) 16:16:52.11ID:9Mptb936
どこまで行くだろうか
2017/12/13(水) 16:16:53.74ID:S1edZ9bm
これくらい他の兄弟達に比べたら上がったうちにはいらない
2017/12/13(水) 16:17:24.10ID:h1ue8L4r
総資産300万円増えてる…XRP最高ー!
2017/12/13(水) 16:17:35.16ID:xinbdTKD
60ホルダーは助かるか
2017/12/13(水) 16:19:29.90ID:G9o8WeyK
どうやったら60とかで掴めるの?煽りじゃなくて
2017/12/13(水) 16:19:54.83ID:Iyh5JL9o
プレステ売ってリップル買え
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:19:57.89ID:7DBCpw7q
くっそクイック入金の手数料けちって普通の振込みにしたせいで5円も上がってる;;
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:21:11.25ID:zaA9+d0u
スプでむしられたんやろ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:21:33.42ID:4j9e0eHQ
572の為に5円がらって押し目つくってあげて!!
2017/12/13(水) 16:21:35.59ID:4QzyVwdm
おい、LTCの時価総額抜いたぞ
ランキング4位
2017/12/13(水) 16:21:45.85ID:I22CgnoP
初めて仮想通貨買った
汗びっしょりになってしまった><
2017/12/13(水) 16:22:08.84ID:4QzyVwdm
http://bitmanagement.jp/ranking/
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:22:35.79ID:g7Pd2g4I
アイフォでやってる人おる??
スプ1円て結構広くね?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:23:20.51ID:gGtWG3zG
>>576
可愛いわね
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:23:41.40ID:cj0Yj+VM
な?BTC建てで上がるとこうなるんだよ
わかったか円建てガイジw
2017/12/13(水) 16:25:41.68ID:lRcq0jlq
また50円いったね。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:25:45.71ID:4j9e0eHQ
>>578
おれアイフォでやってる
口座つくるのめんどいからやってるけど他はどうなんだろうね
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:26:11.98ID:PkdBHjUp
おいおいおい、持ち合い作らずに抜けるつもりかよ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:26:30.13ID:AtfCj+2f
>>578
アイフォとxmでやってるけど
xmは今朝の高騰中に取引停止して停止明けにいきなりスプ10円に上がったからアイフォのがまし
2017/12/13(水) 16:27:07.24ID:lRcq0jlq
>>576
仮想通貨持ったこと無いのにビットコイン以外を買おうってよく思いついたよね。
すごすぎる
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:28:04.80ID:pFnCbuUP
>>575
80円になればビッチ抜き去る
2017/12/13(水) 16:28:26.82ID:kYYP8Dje
50いくぞー
おらああああ
2017/12/13(水) 16:28:43.17ID:4QzyVwdm
>>587
何回か行ったよ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:28:45.40ID:4j9e0eHQ
ぜいたくいわんから45円で買わせて
2017/12/13(水) 16:29:05.44ID:LB3lkmQx
ビットコインが攻撃されてこれからはセキュリティ面で優れるアルトが注目されるだろう
2017/12/13(水) 16:29:16.47ID:tC7uw/HI
40切るのまってたら買い時逃した
2017/12/13(水) 16:29:17.43ID:kYYP8Dje
>>588
あ、そうなの
2017/12/13(水) 16:29:27.05ID:Az0wqiTz
急いで上げてクラッシュするくらいならゆっくりいってくれろ・・・
2017/12/13(水) 16:29:35.20ID:I22CgnoP
>>585
上がったり下がったりしてないのを希望してました
急に上がって急いで買いました
しょぼい数なので金額はあまり変わらないけど焦りました
2017/12/13(水) 16:29:46.09ID:4QzyVwdm
ビットコイン送金がねぇ…
注目集めたから上がっただけ感ある
2017/12/13(水) 16:29:52.28ID:h1ue8L4r
これもう止まんねぇぞ…
2017/12/13(水) 16:29:52.86ID:ANVzc0c9
>>591
おまおれ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:29:58.50ID:Eq+FjCK6
超えたーーー!
2017/12/13(水) 16:30:37.71ID:41HtXX8c
ここまで我慢したんや軽く100は超えてくれや
2017/12/13(水) 16:30:52.83ID:h1ue8L4r
頑張れ!頑張れ!
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:31:29.30ID:zaA9+d0u
夜にはネムに追いつくか
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:31:56.27ID:wunhSicN
リップルクッソ安いwwwwこれ大量に買えば億万長者だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:32:55.00ID:wunhSicN
安いんだから40でも50でも同じ
2017/12/13(水) 16:32:55.21ID:lg0Zvptg
チャート見てるとpumpくさいからこれは乗れないわ
外野気分
2017/12/13(水) 16:33:25.26ID:Az0wqiTz
>>578
ドル建てでやったらええんちゃうの
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:34:19.93ID:qnA/EXzj
BTC/XRP、ダブルトップはやめてくれよ…
2017/12/13(水) 16:35:25.87ID:ynFmKNwf
リップルコイン15000通貨ロングしたら含み益が10万円になってるやないのどしたんこれ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:36:28.22ID:d+JBT0TH
すげえな
xrpからbtcに変えて1.3億り人になったけど
変えなくても1.3億り人になっていたわ
無理にトレードしなくてもええんや
2017/12/13(水) 16:36:31.16ID:ynFmKNwf
アイフォレックス スプ1円


https://i.imgur.com/J4EmC5k.jpg
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:36:48.24ID:fnyIUjRv
1000円が!2000円になりすた
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:37:01.94ID:sfHmcpf1
もっと来るな。 そろそろリーマンが仕事終わる。
2017/12/13(水) 16:37:29.21ID:4QzyVwdm
>>610
おめ
2017/12/13(水) 16:38:05.66ID:6Fmct0/i
リップル動かないから上がりだしてから買うわ派の方々は買えたのかな
僕心配
2017/12/13(水) 16:38:08.29ID:lRcq0jlq
昨日までは30円だったのに今日は50円か。スゴい世界だな
2017/12/13(水) 16:38:57.77ID:cZWt+Bl3
面倒くさがらずbitbank入金して買っておけば……
後悔しかない
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:39:14.38ID:4j9e0eHQ
>>605
確かにドル建てのほうはスプ60だが
円に換算したら結局一緒ってオチがありそうな気も
2017/12/13(水) 16:39:45.82ID:4QzyVwdm
LTCとxrpの時価総額が反転したってことはLTCから流れてきてるな
2017/12/13(水) 16:40:27.19ID:PVL6PKFZ
>>578
動き出したら大したことないから慣れる
2017/12/13(水) 16:40:33.92ID:nhqek0LA
年末近いよ更なる金が入るな誰もがホクホクで年越しを向かえたい
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:40:48.62ID:wunhSicN
上がるとしたらこれから
今買うので間に合う
2017/12/13(水) 16:42:57.63ID:4QzyVwdm
もうちょいで48ぐらいまで落ちてからまたリーマンが買いに来そう
2017/12/13(水) 16:43:41.35ID:HU4G7L8N
欲出して買ったらもう2円下がったわ
はぁー
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:43:43.54ID:4YSXcI7T
利確した
27円でまってます
2017/12/13(水) 16:44:39.29ID:l/00qZoP
来年の三月あたりには下がっても100円が当たり前になってそう
2017/12/13(水) 16:44:41.91ID:v14NH8x6
30円まで落ちた時の絶望感を漂わせるレスを期待している2日以内で見れるかなぁ
2017/12/13(水) 16:45:48.50ID:ghBpkwzY
やりすぎ。。もう少しゆっくりやってくれ。。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:48:05.22ID:fnyIUjRv
まだ間に合いますか?
2017/12/13(水) 16:48:12.68ID:Y5eVfxFc
サラリーマンが買うから今夜60いくぞ!はよ買わないと
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:48:47.82ID:2uHX5lsL
まだ間に合うけどもうちょい下げたら買え
今買っても5円分くらい損する
2017/12/13(水) 16:48:51.08ID:WLqBVRh6
だから1ドロップ1円になるんだっての今買わなくてい使う
2017/12/13(水) 16:49:00.55ID:4QzyVwdm
金曜日に日経でも出るような要素があるのに20代まで落ち込むとは思えんなぁ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:49:44.84ID:zaA9+d0u
40割らないから安心して買え
2017/12/13(水) 16:50:10.65ID:S1edZ9bm
噂やんか事実で売りやんか。
しかも事実なんてないんちゃうの??
ソースをください
2017/12/13(水) 16:50:33.25ID:VcV3vxiL
今日は50フィニッシュ?
2017/12/13(水) 16:51:04.60ID:hD6ZtgWt
ロックアップしたから調整できないんか?
んなわけないか
2017/12/13(水) 16:51:17.06ID:S1edZ9bm
ごっくす今まで寝とったんかい
2017/12/13(水) 16:51:17.35ID:HFDVSR/q
xmスプ戻る気配ないがこれからずーっとこれなのか?
こんなんじゃ上がっても追加したくないなあ
2017/12/13(水) 16:51:18.33ID:VuUxisu5
40円台のうちに買っとけ!はやくしろ!40円代一生見れねーぞ!ロックアップされたんだから上がるしかねえよ!こっから先は真空だせ!とまるんじゃねーぞーー!!
2017/12/13(水) 16:52:05.81ID:WLqBVRh6
すべて仕込み終わったからキャップを解放しただけやで
後は今まで押さえつけてきた買いが爆発するのみ
2017/12/13(水) 16:52:47.57ID:nhqek0LA
昇竜拳や!
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:52:58.00ID:LUzB9JRb
50でもみ合いが続くのと、韓国の動向がわからんからとりあえず利確しました
ノンホルだけどロケットに期待
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:53:01.44ID:Q+uDD22z
何枚でロクアプしたのよ
2017/12/13(水) 16:54:21.45ID:HjkRPJ/U
なんであがってんの?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:54:42.46ID:zaA9+d0u
上げすぎたら調整はいると思うで
予言者が73とか言ってたからその辺だろ
2017/12/13(水) 16:54:58.04ID:kYYP8Dje
買え買え
乗り遅れるー
2017/12/13(水) 16:54:58.42ID:9vRmW6S/
現物取引しかしてない人いる?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:55:05.83ID:fnyIUjRv
2300円分買います!
2017/12/13(水) 16:55:06.12ID:WLqBVRh6
>>643
上がる要素しかないから
2017/12/13(水) 16:55:33.59ID:g+/ah1Vc
>>646
どの通貨も現物オンリーだよ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:55:56.62ID:fnyIUjRv
坂上二郎は来ますか?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:56:02.23ID:4QzyVwdm
1000億枚ある中の550億枚ロックアップ
2017/12/13(水) 16:56:23.02ID:vG8byGXf
40割れ期待してたら置いてかれたか  40前半までおちたら買おう
2017/12/13(水) 16:56:23.37ID:/G8Cvggr
これ50の天井超えたら70くらいまで一気だと思うぞ
上がるべきコインがようやく上がりだした
2017/12/13(水) 16:56:24.98ID:4QzyVwdm
学生なんで怖いから現物
2017/12/13(水) 16:57:01.02ID:MCwrutzu
仕事終わりのコンビニ入金前に上がらんといてー
2017/12/13(水) 16:57:14.18ID:g+/ah1Vc
昼の最高値55越えたら一気だろうね。
2017/12/13(水) 16:57:34.29ID:HU4G7L8N
45円で買ったリップルと50円で買ったリップルってそれぞれ単体で生きてるの?それとも統合されてる?
2017/12/13(水) 16:57:51.33ID:+Gl1Dqbk
予言者信じて70行ったら利確するかな
2017/12/13(水) 16:58:03.63ID:CaaJxc6C
昨日スレで32か33円越えたら金玉踊りしたるわとか悲観してた人、嬉しすぎて踊りまくってるだろうな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:59:33.21ID:VHAeb2r/
50円で5万追加した
5時間寝る
運を天に任せる
2017/12/13(水) 17:00:08.16ID:zaA9+d0u
約半分ロックしたから倍の60くらいまではスルーすると思うで
2017/12/13(水) 17:01:06.52ID:g+/ah1Vc
>>660
寝るな
同時に売りだしとけ
2017/12/13(水) 17:01:14.86ID:e15SJi8W
>>637
今朝の高騰時に取引停止して再開後いきなり600から10000に跳ね上がったよ
ぐんぐん伸びて150万越した利益が取引き再開後に10万切ってて我が目を疑った
2017/12/13(水) 17:01:15.60ID:kYYP8Dje
>>660
おう、まかせとけ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:01:35.09ID:LUzB9JRb
これは上か…再in
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:02:29.72ID:VHAeb2r/
今年の利益全部ぶっこんだぞ
だめなら来年は税金だけ取られる
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:02:41.91ID:PkdBHjUp
Finex0.00003突破
やばすぎw
2017/12/13(水) 17:02:54.64ID:VvE3dm+3
突き抜けた感が
2017/12/13(水) 17:03:02.72ID:BDfWtGBo
40円底で安定すると思ってたら噴きそうだな
ホルダー放出が100円付近だろうから怖いけど
2017/12/13(水) 17:03:25.30ID:WLqBVRh6
アゲ♂アゲ♂リーマンタイム突入★
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:03:46.15ID:4j9e0eHQ
押し目まってたらどんどんあがっていきよる。。。
2017/12/13(水) 17:04:37.17ID:4QzyVwdm
予言マンの言ってたことホントになりそうじゃん
2017/12/13(水) 17:04:39.62ID:Sev1q3fu
誰か >>657 を日本語に翻訳してくれ…
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:04:40.58ID:+KyUgknN
完全勝利だわ
2017/12/13(水) 17:05:11.26ID:g5STHmKK
止まらんな
2017/12/13(水) 17:05:35.79ID:Az0wqiTz
bitstamp安いでいまw
2017/12/13(水) 17:05:38.53ID:4QzyVwdm
54キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/13(水) 17:06:03.39ID:nhqek0LA
>>657
統合失調症( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
2017/12/13(水) 17:06:04.15ID:rQ83Q+pT
来てるね
2017/12/13(水) 17:06:06.13ID:zaA9+d0u
もう40台じゃ買えんかな
2017/12/13(水) 17:06:15.81ID:kYYP8Dje
ヤバいヤバい
これすごい事になる
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:06:20.18ID:kuk1Di38
損切ってから上がるんじゃねーよ糞
2017/12/13(水) 17:06:19.51ID:HjkRPJ/U
買い増しづらい。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:06:34.36ID:VrdNoWIO
>>660
いやいや起きとけよそこは
仮想通貨でそれは
2017/12/13(水) 17:06:34.80ID:lRcq0jlq
>>657
単体で生きてる。ブロックチェーンは全てに所有者が記載されている
2017/12/13(水) 17:06:37.22ID:S1edZ9bm
上がると全戻しが怖くなるリップル病に冒されてるんだけどどうしたらいい??
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:06:49.25ID:LUzB9JRb
ターゲット69
2017/12/13(水) 17:06:59.04ID:PVL6PKFZ
そのまま持ち続けていようと思ってたけど、あまりに一気に上げたので一旦利確
2017/12/13(水) 17:07:18.96ID:vG8byGXf
よく半年も握ってたな 素直におめでとうと言っておこう
2017/12/13(水) 17:07:39.06ID:4QzyVwdm
時価総額2兆円突破おめ
2017/12/13(水) 17:07:42.75ID:LCGcx4Jc
49円で100万分突っ込んだけど明日30円代に戻ってると思うと苦しい
誰か勇気づけて
2017/12/13(水) 17:08:13.15ID:wZhaGGov
>>657
ガイジ
2017/12/13(水) 17:08:26.41ID:hD6ZtgWt
ライト抜き返したな!!
2017/12/13(水) 17:08:45.21ID:aDePHtet
5月高値抜いた?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:08:52.34ID:RLKiY94h
そしてまたステラが時間差で連れ高になるんだろ?
2017/12/13(水) 17:09:11.76ID:WLqBVRh6
>>691
明日は70で会おう
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:09:15.76ID:BDfWtGBo
5月の50円君が天に召されてから始まる
2017/12/13(水) 17:09:24.21ID:/G8Cvggr
半年間待ちわびた瞬間だな、、、
年内100ありえるかもな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:10:03.77ID:vViH3+hH
こんなに期待できる通貨ない
買ってからずっとホールドだから税金も心配しなくていい
2017/12/13(水) 17:10:33.28ID:g1BdpPEX
億ったぁあああああああああ
2017/12/13(水) 17:10:35.60ID:lRcq0jlq
>>678
ブロックチェーンの帳簿についての質問だと思う。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:10:39.78ID:MC5a8vLv
1枚10万になるのをまってるで。
2017/12/13(水) 17:10:47.54ID:0WFKLsm1
りっぷるなんやあんた今日一日中ぷるぷるしてたんやて?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:10:50.63ID:4j9e0eHQ
46円でりぐってまた40円くらいではいろうと欲出したおかげで
52円の高値t間でしまった。。。
気絶投資法のほうがよさそうだな
2017/12/13(水) 17:11:00.26ID:lRcq0jlq
>>701>>673
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:11:00.68ID:TdP8KPTz
アベノミクス思い出すわ
2017/12/13(水) 17:11:09.61ID:esEDO3Ze
一年後のリップルスレ

「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
2017/12/13(水) 17:11:19.82ID:soAEY4A8
握りすぎて腱鞘炎なるわ
含み益のマイナス3000万が戻ってきて泣いている
2017/12/13(水) 17:11:20.62ID:wZhaGGov
Friday moonはジョークでした!
(moonするのはもっと前)

こうかな?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:11:28.25ID:SZRuSQmr
やっぱホールド最強だな
ちょこちょこ売買しても結局、損だもの
まあ税金払わなくていいと考えればいいか
2017/12/13(水) 17:11:31.72ID:lRcq0jlq
>>700
おめでとう。羨ましい
2017/12/13(水) 17:11:39.21ID:zu9GMJO5
アベノミクスなんか効果あったんか?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:11:40.28ID:aLHT1TzI
1週間前までのお前ら思い出したらなんか笑けてくるわw
2017/12/13(水) 17:12:04.62ID:P/n4nRuU
止まらんなw
2017/12/13(水) 17:12:24.30ID:g3u3PFbP
どうも予言マンです

みんな楽しんでいるかな?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:12:32.10ID:TdP8KPTz
>>712
株かってなかったの?
2017/12/13(水) 17:13:07.37ID:nhqek0LA
クッソ種がもっとあれば
2017/12/13(水) 17:13:19.68ID:wZhaGGov
苦労人同士互いに労い合うようなこの空気
他の暴騰コインスレとは全然違うやん
2017/12/13(水) 17:13:24.98ID:41HtXX8c
100いけ100いけ100いけ100いけ100いけ100いけ
2017/12/13(水) 17:13:33.51ID:h1ue8L4r
>>700
おめでとう!
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:14:16.09ID:5341SXzg
ワイの25円5万が報われる…(泣)
2017/12/13(水) 17:14:22.37ID:xxNNJwnH
もっとよその板行って買い煽りしてこい
2017/12/13(水) 17:14:25.18ID:4QzyVwdm
>>700
おめでとう!!億り人現れたな
2017/12/13(水) 17:15:06.49ID:LB3lkmQx
リップルは大量購入してる奴多いからなあ
2017/12/13(水) 17:15:15.20ID:I22CgnoP
>>700
おめでとうございます!!!!
2017/12/13(水) 17:15:34.36ID:BDfWtGBo
リップルスレにアンチの沸かない貴重な時間
2017/12/13(水) 17:15:53.35ID:lRcq0jlq
200万XRPで億り人なのな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:16:11.04ID:3G5LpiSf
>>715
どういう予言したの?
2017/12/13(水) 17:16:41.13ID:P/n4nRuU
フィアット君はだんまり決め込んでるなw
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:17:21.28ID:LUzB9JRb
売り圧も押し目にしかならない
強いね
2017/12/13(水) 17:17:46.81ID:soAEY4A8
$0.5くる
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:17:55.26ID:zaA9+d0u
>>700
200万か…リップラーの鏡や
2017/12/13(水) 17:18:08.70ID:zu9GMJO5
https://i.imgur.com/9ybZ3j3.jpg
なんでこんだけ買ったんか謎だわ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:18:18.11ID:VaAxr5Gp
550億枚ロックアップで一気に認められた。
これまで安すぎたから伸び代1番でないか。
2017/12/13(水) 17:18:43.66ID:nhqek0LA
いくよくるよ
2017/12/13(水) 17:19:03.44ID:lRcq0jlq
2000枚しか買ってないorz
2017/12/13(水) 17:19:45.43ID:GwJQ55zk
規模が小さくてはずかしいが+20万にそろそろ届きそうだから一旦手仕舞いしてかいもどしたい、、、
おいていかれるだろか?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:19:57.03ID:VaAxr5Gp
53円て安っ❕
2017/12/13(水) 17:20:42.92ID:rQ83Q+pT
まだいくか
2017/12/13(水) 17:20:50.87ID:/G8Cvggr
27円の時に2万枚仕込んだのが輝いている😂
ビットコが基軸として安定したおかげだ!ありがとう
2017/12/13(水) 17:20:52.95ID:cZWt+Bl3
さーてなけなしの金で54円で買い増ししちゃったぞー(震え
2017/12/13(水) 17:21:19.91ID:GBC7Rrra
>>737
金曜になんか動きあるかもしれんしホールドしようや
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:21:23.85ID:HPUBQ0T8
豚どもが狩られるのか
2017/12/13(水) 17:21:32.12ID:xxNNJwnH
勢い死んだね
これ落ちるぞwwwww
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:21:53.47ID:VaAxr5Gp
53円が20000円にでもなったらどうよ。
普通にありえる額だから怖い。
2017/12/13(水) 17:22:11.92ID:ghBpkwzY
>>647
もう二桁行っとけ
2017/12/13(水) 17:22:33.43ID:P/n4nRuU
利確すると置いてかれそうで利確できんw
2017/12/13(水) 17:22:49.75ID:izfQS7r2
>>747
それ
2017/12/13(水) 17:23:00.50ID:ghBpkwzY
>>646
株も含めて現物しかやらない
FXも面倒だからやらない
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:23:15.46ID:8WRKGEKX
GMO40,000XRP
までしか買えねーし
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:23:16.31ID:aLHT1TzI
2万はねーよwwwwww
奇跡的にいっても1000円だろ
500円は全然ある
2017/12/13(水) 17:23:32.14ID:S1edZ9bm
1日でこの勢いはおかしい。
目に見えない力があるのか。
ちゃんと考えよう。なんでなん??
2017/12/13(水) 17:23:53.00ID:zaA9+d0u
>>737
税金分損するだけだから60超えるまで待っときな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:24:18.51ID:BDKO1FHr
10万いってくれないかな
2017/12/13(水) 17:24:28.60ID:ghBpkwzY
>>747
仮想通貨全体に言えるね
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:24:48.45ID:PkdBHjUp
俺の取引所ボット切り忘れてるのか、ボリンジャー突き抜ける度にショートしとるww
こいつ今日破産するやろ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:25:49.94ID:CWV+7unS
GWの時に貯金の20万を全部35円リップルにつっこんだ大学生ですがようやく救われました
2017/12/13(水) 17:26:05.57ID:lRcq0jlq
税金を安くしてくれないとまだ売却できない
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:26:29.49ID:aLHT1TzI
>>757
おめでとう
リップルはこれからうなぎのぼりだから絶対売るなよ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:26:54.32ID:RvDVcwzH
Buy the rumor、Sell the fact
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:26:57.83ID:VaAxr5Gp
リップルって1年ぐらい前に流行って、そのあと冴えなかったから気にもしてなかったけど53円でびっくりした。
1年前に買ったビットコインが27倍になったから一部をリップル10000枚に変えた
安すぎw
2017/12/13(水) 17:26:59.61ID:esEDO3Ze
>>750
それ一日の取引上限ね
保有するぶんには上限なし
2017/12/13(水) 17:26:59.31ID:jlFoxsvb
めちゃくちゃ上がってて草
何も出てねーよな
2017/12/13(水) 17:27:08.39ID:MCwrutzu
うーん追加しようか迷うぜ
とりあえず入金しとくか
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:27:16.92ID:uXDi/Arr
もう祭り参加遅いか
2017/12/13(水) 17:28:16.81ID:DOPNZm98
未来人よ、これがβ世界線だ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:29:16.26ID:8WRKGEKX
昨日ライトコイン60%以上行ったんだから
リップルも行ってもおかしくはない
2017/12/13(水) 17:29:21.98ID:nm5HJyPd
8時ごろにはがっつり落ちるだろうからそん時買い増すか
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:29:28.80ID:CWV+7unS
>>759
下がったとき何もできないのが辛いので1/4売りました
あくまで保険だから今年中に70は全然ありえると思ってます
2017/12/13(水) 17:29:35.48ID:gPMNjnV+
>>765
一気に空売りすればイナゴばかりだから値下げくるぞ
2017/12/13(水) 17:29:34.94ID:/G8Cvggr
むしろ好材料があるのに今まで上がらなかったのがおかしい
2017/12/13(水) 17:29:40.66ID:jlFoxsvb
trex57円ワロタ
鞘開いてんなあ
2017/12/13(水) 17:29:40.08ID:B7CCLBg1
今年の年初に仮想通貨デビューして、BTCが15万→10万まで暴落した時点で損切りして後で後悔。ライトコインも5000円→4000円に落ちた時点で損切りして後悔。
後悔ではなく反省をした事で、リップルは25円で15000枚買ってからずっとホールドし続けた。もう同じ過ちは繰り返さん、5年ホールドや。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:30:03.75ID:VaAxr5Gp
>>765
安っすいから一万円くらい買って気絶しとけば
これから仮想通貨全体底上がるから。
2017/12/13(水) 17:30:42.76ID:PVL6PKFZ
利確したのはいいが、次どこで入るか迷うな
2017/12/13(水) 17:30:45.85ID:/9IaX3Ks
綺麗に噴いとりますなぁ
このまま40円以上でたのむわ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:31:12.82ID:8WRKGEKX
>>762
そっか
GMO一日4万までか
つらいわ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:31:14.81ID:fnyIUjRv
与沢 勝利宣言w
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:31:16.67ID:g7Pd2g4I
よく考えたら俺bitbankでリップル買えるんだった
でもアイフォのレバ10倍は魅力
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:31:40.18ID:uXDi/Arr
5万かとおもったら53円だったのね・・
2017/12/13(水) 17:32:09.31ID:kYYP8Dje
買え買え
乗り遅れるなー
今ならリップル50円
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:32:32.33ID:uXDi/Arr
とりあえずBTC削って50枚買っといた
2017/12/13(水) 17:32:43.05ID:YpZh14ct
昨日1万買っただけなんだけどまだ死んでればいいの?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:32:44.89ID:5lrjHXw/
何度もいってこい見せられたから怖くて入れない
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:32:47.41ID:RvDVcwzH
価格が倍になったら半分しか持てない焦燥感やばない?距離が近いからごっついわ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:32:57.36ID:g7Pd2g4I
>>778
与沢何枚もってるん?
2017/12/13(水) 17:33:10.22ID:P/n4nRuU
GMOは取引制限がな
0.3円のスプレッドはいいけど
2017/12/13(水) 17:33:25.50ID:gPMNjnV+
仮想通貨の一番面倒なとこは現金を振り込むとこだよね
振り込んだらどの通貨も上がってるから損切りしなければ増える一方だし
2017/12/13(水) 17:33:39.55ID:lg0Zvptg
海外ががくんと下げた?
この動き…5月のアレを思い出すな…
2017/12/13(水) 17:33:50.55ID:P/n4nRuU
>>786
400万枚じゃない?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:34:05.44ID:8WRKGEKX
つかビットコ上場してから
イーサ・ライト・リップルやべーな
儲かりすぎだろ

BCHだけ負け組
2017/12/13(水) 17:34:20.21ID:JIX5RU9b
2500枚全部利確して一旦退場
また落ち着いたら買います
小遣いで買って2倍近くの利益なら御の字だわ
2017/12/13(水) 17:34:29.28ID:nm5HJyPd
よし、もっと下げろ
買い増す
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:34:32.03ID:czkS7lEP
リップルとライトとイーサ10万づつ買っときゃどれか当たるだろ
2017/12/13(水) 17:34:52.78ID:/G8Cvggr
せめて40台で調整してくれ
2017/12/13(水) 17:34:54.30ID:BDfWtGBo
個々が正念場じゃ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:35:02.63ID:RvDVcwzH
わー暴落だー(棒
2017/12/13(水) 17:35:07.88ID:Az0wqiTz
あークラッシュした
せやからいうたろう ゆっりでええんや
2017/12/13(水) 17:35:56.31ID:fRQ0LMoU
明日の朝まで50台で待機してくれ〜
50万入金間に合わなかったんじゃ〜
2017/12/13(水) 17:36:04.49ID:LxODGZXf
40までおちてくれ買わせてくれ
2017/12/13(水) 17:36:04.99ID:/+TBdolu
お前らどこの取引所つかってる?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:36:26.61ID:nLHOYSrn
これ下がんらやろ
終わりの無い始まりやわこれ
2017/12/13(水) 17:36:33.33ID:+Gl1Dqbk
年末年始はゆっくりできますように
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:36:55.57ID:sdQ4+X4R
1000円で一部利確、20000円マジで狙いますよ。
2017/12/13(水) 17:37:09.74ID:nm5HJyPd
8時まで下がるで
2017/12/13(水) 17:37:11.61ID:HFDVSR/q
お祭り感覚で無くなっても惜しくない金で買って放置がリップルの正しい買い方だろうな
ビビって利確したら取り残されて後悔しか残らない
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:37:22.89ID:zyA+0zpI
恐らく、将来的にはリップルだけ仮想通貨では別扱いになるかもしれない。銀行や政府を味方にするかもしれない。そうなると税の面でも他の仮想通貨とは別になるかも。
2017/12/13(水) 17:37:50.37ID:esEDO3Ze
30円まで下がってください
今度は小遣いじゃなくて貯金を充てますんで
2017/12/13(水) 17:37:53.76ID:P/n4nRuU
55.5円で一旦1/4利確
50円でまた拾う
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:37:58.00ID:uXDi/Arr
とりあえず50枚買ったもののリップルて何者?
2017/12/13(水) 17:38:03.22ID:cZWt+Bl3
また買ったら下がりだした……
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:38:04.32ID:gGtWG3zG
リップルLして月に行くんや
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:38:13.62ID:8WRKGEKX
ポテンシャルは一番高い
そりゃ噴いたら買う
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:38:50.84ID:7nDj1XW0
いや〜本当に信じられん
そんなに急騰する類じゃないだろこれ
日韓の仕手筋が入ってるだけだろ?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:39:08.02ID:RvDVcwzH
ハンドスピナーになって飛んで行くんや
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:39:11.77ID:IEqgFupI
73円で利確預言者いたけど割と的を射ているな
ロックアップ枚数考えると単純計算で低く見積もっても70円にはなるからな
イナゴを加味すると今月中に90円、好材料入れて100円行く可能性高いわ
2017/12/13(水) 17:39:25.06ID:ykYQBQbD
リップルはネムのことが好きだからついていくんだね
2017/12/13(水) 17:39:39.91ID:RHCAHFWT
100円いったら半分利確するつもり
姪っ子のクリスマスは大っきなシルバニアファミリーかうわ
https://i.imgur.com/rGlhdEw.jpg
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:39:55.14ID:8WRKGEKX
>>814
昨日イーサ30%越え ライト60%越え行ったんだから
別に不思議な話でもない
強力なアルトに資金きとるわ
2017/12/13(水) 17:39:57.44ID:2iy1Z8xj
>>812
あんたビットコインのドライブの奴か?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:40:15.89ID:nLHOYSrn
1年後最低100倍最大1000倍でおk
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:40:44.96ID:aLHT1TzI
材料ないってむしろ材料だらけやぞ
アルト全体好調ムードの追い風を受けつつ送金テスト実施したってだけでこれよ
SBIもくるし国際送金くれば来年年末あたりまじで5ドルまでぶっとんでる気がする
2017/12/13(水) 17:40:48.45ID:Y5eVfxFc
>>818
画像つきだから、見たらその程度か
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:40:55.32ID:At8XzB6T
税金のせいで売れなくなったのも大きい気がw
もし本当に2万とか行ったら海外移住するわ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:41:03.68ID:ypfwn4li
>>821
せいぜい3倍かな
2017/12/13(水) 17:41:12.86ID:RHCAHFWT
>>823
すいません。元が安いからな。。。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:41:44.28ID:4j9e0eHQ
俺が買ったらあげあげモード終わったっぽいんだが
2017/12/13(水) 17:41:50.37ID:RHCAHFWT
>>824
ハンガリーオススメ。
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:41:50.64ID:uXDi/Arr
>>826
安コイン狙いね
2017/12/13(水) 17:42:03.52ID:Y5eVfxFc
>>826
いや、1700万かと思ったからさ
メイッコに買ってやれるといいな!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:42:58.77ID:gGtWG3zG
>>820
原油Lはするけどビットコインはしないよ
2017/12/13(水) 17:43:03.12ID:zaA9+d0u
イーサもリップルもまだまだ安い性能はトップクラスだからな
2017/12/13(水) 17:43:14.64ID:RHCAHFWT
>>829
そうそう。モナーで少し儲かったから元金+20万まで出金した。
残りを色々な取引所に移して1000〜3000毎づつ草ばかりかってるよ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:43:30.24ID:czkS7lEP
しかし最近日替わりで別コインが数十%上げてるな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:43:51.13ID:VaAxr5Gp
52円て小学生でも1コイン買えるやん
安っす!
2017/12/13(水) 17:43:56.32ID:DfYZZRCM
>>828
なんでハンガリー?教えて(´・ω・`)
2017/12/13(水) 17:44:06.81ID:RHCAHFWT
>>830
ありがとう!!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:44:41.94ID:4j9e0eHQ
2万いったらおれはフランスに渡米するわ
2017/12/13(水) 17:45:35.05ID:LCGcx4Jc
俺は台湾行きたいなあ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:45:45.84ID:uXDi/Arr
1000枚買ってライコみたいに3万いったら・・
計算不能計算不能
2017/12/13(水) 17:46:04.58ID:qrcXLCIO
おい、風説の流布キチガイどこいった?
上がると逃げるのか、糞ザコがwww
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:46:06.95ID:OezAkXfO
ネムとリップル大量に買っとけばボロ儲け確実だね。
ただ、イーサリアムだけは伸びないと思うぞw
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:46:18.53ID:8WRKGEKX
ここ数日
イーサ リップル ライトに資金移動させてたら
ビットコがなくなってもうた
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:46:19.24ID:7nDj1XW0
>>819
いやだから、他のアルトとは性質が違うんだってこと
長期的には100円前後まで行くかもしれないが
今の状況でそこまで上がるのが信じられない
ちなみに、amazonとかairbnbはガセネタだし
SBI案件も実験段階だしね
2017/12/13(水) 17:46:19.27ID:RHCAHFWT
>>836
日本と結構似ているの。温泉あるしね。
あと親日国&EU加盟国だがユーロではなく物価が安い。
自転車でヨーロッパいくつか回っただけだからそんなに詳しくないが、、、、日本語勉強してる人が多いし日本人ってわかると色々喋ってくれるよーフランスより全然よかった
2017/12/13(水) 17:46:36.41ID:YpZh14ct
イーサはマイニングしてる
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:46:56.23ID:uXDi/Arr
そしてリップルのアイコンかわいいというのもチャームポイントね(´・ω・`)
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:47:17.43ID:roKbEiuJ
ビットコイン買うより可能性あるわ
0になる可能性もあるが
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:48:37.80ID:fnyIUjRv
10万と行かないかね??
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:48:41.48ID:PkdBHjUp
>>814
今日はウォン建がやたら多い
そういうことだろう
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:48:49.89ID:uXDi/Arr
リップルそんな成長率悪そうなコインなの?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:48:58.38ID:4j9e0eHQ
ヨコヨコしてもいいから50円はもうわらないでくれ
そしたら安心してガチホできる
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:49:01.46ID:wunhSicN
ビットコインが200万行ったのだって信じられないだろ
誰が予想できたんだよ
2017/12/13(水) 17:49:10.79ID:xxNNJwnH
一週間は50代でいいから来週再来週とじっくりあがってくれ
2017/12/13(水) 17:49:12.42ID:qrcXLCIO
>>844
ガセネタ確定の情報あった?どこ?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:49:21.24ID:OezAkXfO
おそらく2018年はアルトコインの年になると思われる。今のうちに、しこたま買いこんどこうぜ!
2017/12/13(水) 17:49:56.94ID:RHCAHFWT
>>856
オススメの取引所教えてくれ
次の給料で草コイン増やすわ
2017/12/13(水) 17:50:03.41ID:/+TBdolu
>>818
そのアプリなにつかってんの?
2017/12/13(水) 17:50:05.87ID:esEDO3Ze
アニメ化する前からまほいく好きだったから、ただそれだけの理由でリップル買ったんだが
さすが生き残っただけあるな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:50:32.80ID:fnyIUjRv
リップル 200万行くかな!!
2017/12/13(水) 17:50:42.90ID:l9P94Z59
これどうみてもbtcから他に資金が移動してるよね
リップル証拠金にしてbtc空売りしたいな
2017/12/13(水) 17:50:45.42ID:RHCAHFWT
>>858
コインチェック
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:51:27.95ID:Zm4WXaIT
100円で売らせたい奴がいてワロスw
そんなもんじゃないよリップルの可能性は
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:52:09.46ID:OezAkXfO
>>857
コインチェックで十分。
他のコイン気になるならビットレックスとか?
トリガーとか伸びると思うよ。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:52:45.88ID:uXDi/Arr
1000枚もって200万行ったらもう働かねぇぞ!
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:52:47.09ID:4j9e0eHQ
>>856
体内にマイクロチップうめこんで決済する時代は近い
そのときの決済が仮想通貨なのかなと
アメリカでアマゾンがやってるけど10年以内には世界中でなりそう
2017/12/13(水) 17:53:07.22ID:RHCAHFWT
>>864
ありがとう!
2017/12/13(水) 17:53:21.58ID:ynFmKNwf
結局いつ頃に何円になるん
2017/12/13(水) 17:53:57.74ID:zu9GMJO5
リップル発行数多いからなあ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:54:01.62ID:d+JBT0TH
>>804
いくわけねえだろ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:54:27.50ID:cLsbVERJ
>>866
NW○のアレじゃん
リップルはそっち側で、正直好かんが、儲かるから買ってる
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:54:31.25ID:5lrjHXw/
安定通貨目指すわじゃねーのかよ
何円で安定させるつもりなんだよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:54:43.68ID:nLHOYSrn
ソロソロ欧米参入やろ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:54:43.77ID:fQFUeYWe
リプちゃんの時代の幕開けじゃー!
今こそリプちゃんをマシマシガチホで将来は億万長者じゃー!
ワシはリプちゃんマシマシしたぞー!
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:54:49.94ID:4j9e0eHQ
1000枚でも一万いけば一千万か
夢ひろがりんぐだな
銀行に預金するよりはよさそう
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:56:02.74ID:8WRKGEKX
年内税金めんどいから
持ち越しと思ってたが
ここ数日のアルト相場を乗れん方が機会損失やと思って
アルトに移したわー
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:56:06.50ID:6qs3bRls
>>870
はいはい、売り煽りもういいからw
本当に国際送金で使われるようになったら行くよw
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:56:12.49ID:aLHT1TzI
100億円プレイヤーが年末100円いくゆうてたけど、それをここで言ったら今年の年末はねーよってあしらわれたんやが。
まじでいきそうじゃね?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:56:20.63ID:gL0Bvdcc
ステラがじわじわ上がって来てるwリップルから移動中!どっちも上がると思うから頑張れ!
2017/12/13(水) 17:57:31.27ID:/+TBdolu
>>864
ビットバンクは?
2017/12/13(水) 17:57:39.85ID:hJJZSZ+h
>>875
発行枚数多いから絶対にそこまで上がらない
もし上がったら時価総額世界一の会社になる計算
2017/12/13(水) 17:57:40.58ID:S1edZ9bm
欧米の利確攻撃
XRPは倒れた(›´ω`‹ )
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:57:49.91ID:cdrCne5d
それよりSTRAT下げんなよ上がれ!
2017/12/13(水) 17:58:06.93ID:3dg7n/Q5
夢を語り始めると暴落するっていうジンクス
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:58:16.54ID:OezAkXfO
当時も、ビットコインのスレで100万超えるって言ってた奴らは基地外扱いされてたからね。安心して大量購入&ガチホしとけば良いと思うよ。
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:58:21.63ID:4j9e0eHQ
1000円いけば税金50パー払っても原資回復おわってちょっとおつりがくるんだが
1000円くらいならありえる?
2017/12/13(水) 17:59:22.20ID:BDfWtGBo
当時ビットコイン200万予想を叩いていた私ですが今は反省してます
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:59:41.49ID:8WRKGEKX
>>886
原資回復ってこの仮想通貨相場で
損してんのかよ
すげーな
2017/12/13(水) 17:59:59.62ID:/9IaX3Ks
ここらへんが今年の天井だろうな
50円超えただけでも満足だわ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:00:53.32ID:J5MF34Ft
ようやくリップルも気絶から醒めるときが来たか
しかしなんで上がってるのかわかんね
2017/12/13(水) 18:01:29.08ID:3dg7n/Q5
バイナンスって本人確認しなくても取引できる感じ?
2017/12/13(水) 18:02:49.45ID:aIlfjIw/
>>878
なるほどその100億円プレーヤーが必死になって値段上げてんだな
2017/12/13(水) 18:02:49.76ID:2iy1Z8xj
>>889
SBIの宣伝上げで3ケタかね
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:04:28.92ID:/gc4X5/H
1000円行くなら10000円行ってもおかしくない
つか本当に国際送金カバーするならそれでも足りない
2017/12/13(水) 18:05:11.85ID:ZY+yd9o9
利益のあるBTCでアルトコイン買うと、課税対象になるよな?
2017/12/13(水) 18:05:38.97ID:P3baFyX5
>>891
引出の上限があるだけだから、どっかからBTC送れば直ぐに使える
2017/12/13(水) 18:05:51.28ID:IRNZecEn
あれ?リップルなにかあったん?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:06:12.86ID:4j9e0eHQ
>>888
損してるのはFX
2017/12/13(水) 18:06:26.37ID:cZWt+Bl3
ワイ間抜け、54円で購入するも17:50頃に動揺して53円で手放す
何やってんだ……
2017/12/13(水) 18:07:10.52ID:/+TBdolu
リップル45円のとき上がると思ったらこれだよ
2017/12/13(水) 18:07:14.34ID:3dg7n/Q5
>>896
ありがとう
今すぐ口座開いてきます

とりあえずixtとiotaだけ買おうと思うんですが単価の安いコインって他にもありますかね?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:07:23.93ID:pqA/bJW0
リップルは短期で考えて持つもんじゃない
5年で100万行く事を期待して持つ銘柄
2017/12/13(水) 18:08:22.88ID:nhqek0LA
>>899
ええ…
2017/12/13(水) 18:08:43.65ID:cZWt+Bl3
>>902
昨日まで30円前後をうろうろしてたイメージがぬぐえなくて、暴落するんじゃないかと思ってつい……
2017/12/13(水) 18:09:03.83ID:I22CgnoP
>>902
はい
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:09:07.49ID:DRiCHn0p
売り煽りもひどいが、買い煽りもひどい
リップラーが嫌われるわけだ
現実的には1000円行けば万々歳だろ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:09:07.75ID:aLHT1TzI
暗号通貨なんてこれからだからな
今の時価総額なんてまだ下の下よ
今の主要アルトが軒並み今のビットコイン並みの時価総額になることは普通にありえる
2017/12/13(水) 18:09:28.52ID:+Gl1Dqbk
さすがに5年後は法整備進むし状況激変するだろ
2017/12/13(水) 18:09:32.56ID:WLqBVRh6
>>902
その通り

  ∧ ∧
 (´・ω・∩リップルジャーンプ
 o.   ,ノ.
 O_ .ノ
   .(ノ
  i||
  ━━
2017/12/13(水) 18:09:42.40ID:qrcXLCIO
無能なバカアンチ、沈黙 大爆笑
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:10:17.46ID:IS3IGDem
>>907
またそういうこと言うー
2017/12/13(水) 18:10:25.28ID:GBC7Rrra
1000円いったらびびるわ
2017/12/13(水) 18:10:32.56ID:/9IaX3Ks
>>893
リップルはもともと知名度は高い方だしSBIの宣伝じゃ3桁無理じゃないかな
実用案件の材料出たら3桁余裕だろうけど
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:10:52.14ID:4j9e0eHQ
おれも25円の時買おうと思って仮想通貨板みにきたら
リップルのネガキャンにびびって買わなかったらこれだお
ネガキャンにまどわされず信じる者は儲かるを信じる
2017/12/13(水) 18:11:31.54ID:BXwzls8b
それにしてもビットコさん動きなさすぎないかい
2017/12/13(水) 18:11:36.75ID:P/n4nRuU
フィアット君の姿が見えないな?
どこ行った?
2017/12/13(水) 18:13:03.11ID:8dngSWlv
これで一回落ち着くから風説流布キチガイの起訴の準備入るだろうね
2017/12/13(水) 18:14:11.79ID:+Gl1Dqbk
仮想通貨とは宗教である
2017/12/13(水) 18:14:24.48ID:8dngSWlv
ミートアップでも開口一番でRippleに対する悪質なデマに対して対処するって言ってたしな
これからだよ、訴状くるのは
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:14:26.77ID:aLHT1TzI
法整備されてからが本番だぞ
法整備されたらリップルのような通貨に集中する
そして時間がたつにつれどんどん新規ちゃんも入ってくる
これからどんどんあがっていくんだよ暗号通貨業界は
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:16:21.63ID:A22g4agp
>>902
5年で100円の可能性もあるよね
2017/12/13(水) 18:16:23.51ID:hEwDBksk
買い煽り増えてきたから売るわ
2017/12/13(水) 18:16:54.13ID:Y5eVfxFc
でも、今夜絶対60だよな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:17:11.01ID:nLHOYSrn
年明けメガバン投下やろおい
2017/12/13(水) 18:18:09.93ID:wZhaGGov
moonどころかアルファケンタウリ位までぶっ飛ぶだろ
2017/12/13(水) 18:18:29.89ID:IRNZecEn
>>915
ビットコさんは先物上場でメジャーになりすぎたんだ・・・・
2017/12/13(水) 18:18:38.63ID:BDfWtGBo
連日70%あるのがrippleですよ
2017/12/13(水) 18:18:50.41ID:/+TBdolu
コインチェックとビットバンクどっちで買ったほうがいい?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:19:09.55ID:g/3U9Hij
今夜は100超えて欲しいな🐴150でもいい。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:19:41.16ID:OWWsSJMw
1日遅かった。。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:20:36.34ID:uXDi/Arr
nipple500枚買うぞ!
2017/12/13(水) 18:21:10.90ID:WLqBVRh6
>>930
まだ間に合う!
ビットコイン50万の時を思い出せ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:21:33.32ID:dtSLwXFQ
1回40円ぐらいまで下がるような気もする。下がるなら買い増し、下がらないなら今の数量で行こうかなもう…
2017/12/13(水) 18:21:52.62ID:4QzyVwdm
nipple
2017/12/13(水) 18:21:54.56ID:6M0tSsIx
>>591
(=´∀`)人(´∀`=)
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:22:02.10ID:A22g4agp
27円の時に買いたかった
2017/12/13(水) 18:22:18.96ID:WLqBVRh6
>>933
慣れてきたらショートして枚数増やしたらええ
乗り遅れるな!
2017/12/13(水) 18:22:35.87ID:S1edZ9bm
どっかでさがるじゃろ
2017/12/13(水) 18:22:52.02ID:/+TBdolu
買い煽りが酷いな
モナコインの暴騰からの大暴落を彷彿とさせる
2017/12/13(水) 18:23:32.28ID:nhqek0LA
ニップレス何枚買えば乳首隠れますか?
2017/12/13(水) 18:23:54.29ID:esEDO3Ze
いったん下がるとは思うよ
その時にしっかり買えるように今のうちに入金しておくべし
2017/12/13(水) 18:24:03.81ID:7hXyByft
落ち着いて!
まだ提携先でてないのよ?
それでこの期待高
ほんとにビックネームだったらまだ上がる
ショボいとこだったら…こわ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:24:08.34ID:OWWsSJMw
下がらんわこれ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:24:24.11ID:8WRKGEKX
ちょこちょこ
モナコインの話題だす奴いるが
完全ネタコインの話はいらねえわ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:24:44.90ID:uXDi/Arr
>>941
入金したぜ
あとはりっぷる40台待ちだ!
2017/12/13(水) 18:25:07.72ID:4QzyVwdm
これからバイトなんだけどホールドしたまま行ってもええか
2017/12/13(水) 18:25:12.08ID:BXwzls8b
>>928
ビットバンク使ってるけど本人確認に3日かかったよ…
リップルの輝きがそこまで続いてるか微妙よ
ただ取引所の手数料掛からないからええね
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:25:46.79ID:Q+uDD22z
仮に本当にアマゾン提携だったらいくらになるとおもう?
2017/12/13(水) 18:26:12.41ID:WLqBVRh6
100万
2017/12/13(水) 18:26:19.92ID:4QzyVwdm
>>948
Amazon提携ガチなら100行くんじゃない
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:26:28.08ID:c2VOXftX
てめえら、リップルの分際で生意気やねん
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:26:31.67ID:zaA9+d0u
モナコはおもちゃ
2017/12/13(水) 18:26:55.31ID:qljKNp8i
>>950
アマゾンはR3だからねーよ
2017/12/13(水) 18:27:02.17ID:ST8iTpYL
ビットコイン含め大暴落くるって噂だけどガチホでいくの?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:27:04.57ID:OWWsSJMw
目指せ基軸通貨1xrp100ドル
2017/12/13(水) 18:27:22.29ID:c5NAUx36
>>954
どこでそんな噂になってるの
2017/12/13(水) 18:27:49.76ID:T4TsyLCA
毎日のように暴れてたキチは今モナに粘着してるから平和やな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:27:53.81ID:Q+uDD22z
>>950
ええそれでも100円なのか
アマゾンはギフトカードをコンビニでちまちま売るならICOするべきだわ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:28:14.19ID:uXDi/Arr
モナはCCで買えないからどうも
2017/12/13(水) 18:28:38.91ID:IYfkgski
>>901
mana
ゲームだかに採用なんでちょい期待
2017/12/13(水) 18:28:46.08ID:ZhGLYz1C
モナコは損切りした
今はもうリップル一筋
2017/12/13(水) 18:28:47.23ID:EOtrsNGx
また思惑だけでこんな上がってる・・・
Amazonクラスじゃなかったらどうするんやこれ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:29:26.06ID:OWWsSJMw
アマゾンクラスじゃなくても3年後見たらまだまだ安いんやで
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:29:26.33ID:8WRKGEKX
イーサ・リップル・ライトと
美味しそうなもんだらけなのに
今更、ゴミモナ買うとか
ただの拷問だろ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:30:15.52ID:DM37MCZZ
期待はずれなら


全員地獄行き
2017/12/13(水) 18:30:22.66ID:lg0Zvptg
>>962
5月の悪夢再来である
2017/12/13(水) 18:32:26.43ID:7hXyByft
Amazonは期待しすぎだってばさ
2017/12/13(水) 18:32:43.69ID:WF6nRMJI
5月のチャートみたら急降下しててワロエナイんだけど
2017/12/13(水) 18:32:59.18ID:GB4/F892
1ドル目指す展開くると思うか?
ライト見てたら行きそうに思えるが枚数違いすぎるからな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:32:59.27ID:8WRKGEKX
SBIくるから上げてるだけ
2017/12/13(水) 18:33:25.67ID:RHCAHFWT
まぁモナは みんなで勝つよさん とかいたからw
でもモナは遅れで買ったけど2000円で利確できたからこういうコイン買えるからなー
モナーには感謝だわ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:34:08.73ID:gknGvf9b
10万行ったら利確しよ、これで俺も億万長者か
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:34:30.37ID:Q+uDD22z
なんだかんだ最近モナー以上に上げた通貨はないわけだからな
2017/12/13(水) 18:34:39.20ID:3kEONrN/
久しぶりコインチェック見たら相変わらずスプレッド酷いな
でも、コインチェックが最安で買える?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:34:54.36ID:OWWsSJMw
amazonとか夢ありすぎんごすぐる
2017/12/13(水) 18:35:05.58ID:EOtrsNGx
また半年以上調整とかやめてや
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:36:23.02ID:c2VOXftX
>>975
ねえよ
2017/12/13(水) 18:36:55.85ID:4H8p1Ub2
お、おかしい 俺のXRPが輝きっぱなしだ…いつもならもう落ちてる頃なのに
2017/12/13(水) 18:37:22.82ID:ULmOL7TE
2万突っ込んだだけなのに夢ありすぎ!
1000円になったら40万ぞ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:38:13.75ID:J5MF34Ft
Amazonアリババクラスは自分で立ち上げるからな
せいぜい良くてもヤフオクレベルが関の山だろ
2017/12/13(水) 18:38:16.56ID:LcD3igwb
これで発表がクソだったら…
4年ホールドしてるからそのまま気絶するわ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:39:12.80ID:8WRKGEKX
最終目標の銀行までアホルだろ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:39:39.20ID:nLHOYSrn
年明けイクラ
2017/12/13(水) 18:40:22.01ID:WDAPIXms
発表っていつなん?
2017/12/13(水) 18:40:29.22ID:7hXyByft
Amazonはr3に取られてるから無理ぽ
https://jp.cointelegraph.com/news/amazon-embraces-distributed-ledger-through-r3-shuns-other-blockchain-solutions
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:41:51.11ID:8WRKGEKX
発表なんて何もねーよ
アルトに資金流れまくってて
SBIくるから上げてるだけだよ
2017/12/13(水) 18:42:36.34ID:3kEONrN/
発表は冗談ですって公式に言ってたやろ?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:43:21.96ID:nLHOYSrn
メガバン投下有るよ
2017/12/13(水) 18:43:45.59ID:GNRWBme1
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2017/12/13(水) 18:44:06.90ID:3dg7n/Q5
>>987
発表はあるんじゃない?金曜ムーンは冗談だったらしいけど
2017/12/13(水) 18:44:45.12ID:7hXyByft
>>987
提携はほんと
月に行けるのが金曜5時ってのは冗談
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:44:51.03ID:OWWsSJMw
でも現実的に見れば送金4秒のxrpが一番世界通貨になるべきなんだよね
2017/12/13(水) 18:45:12.51ID:GvjYGm3J
一瞬70円入った
2017/12/13(水) 18:47:05.25ID:7hXyByft
まあ、提携先聞いてからこれからのこと考えよう
2017/12/13(水) 18:47:30.23ID:CaaJxc6C
成り行きで55から70まで買いあさった富豪がいたな
2017/12/13(水) 18:47:32.48ID:3kEONrN/
>>991
そういう意味かいな
2017/12/13(水) 18:48:24.30ID:dLI6V7AT
まじのガチでリアルで一万円はありえないのか?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:48:32.33ID:OWWsSJMw
これはつり上げからの突き落としなのか

天空への階段か
2017/12/13(水) 18:49:00.91ID:3lHH98K9
プレステ売ってリップル買え
2017/12/13(水) 18:49:46.83ID:IRNZecEn
1000なら新垣結衣とセックス
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 8分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況