1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合138【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512980915/
【暗号通貨】Ripple総合139【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/12(火) 21:41:05.85ID:EnvGp5Va
2承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:44:09.34ID:g+D2AQ77 おつっプル
2017/12/12(火) 21:46:47.30ID:kwoHHIVQ
4承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:06:35.75ID:F1pMxWRV 抑え込むでえ
5承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:23:35.27ID:BM+fqazH 29.40で13万円購入(´・ω・`)
1000倍くらいでいいから上がってくれ。
1000倍くらいでいいから上がってくれ。
6承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:30:05.83ID:1V9NjeU9☆
|\
☆ ∴∴∴
,ィ‰、 (*^ω^)
ノ☆从、 //\ ̄ ̄旦~
ノノノ人∂ // ※.\___\
'⌒┃⌒`゛ \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
田 \`ー──────ヽ
────────
7承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:39:17.61ID:1V9NjeU9 売り圧 ⇒ 見せ板
8承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:10:24.20ID:VYW2/HU8 いまいち理解しにくいのは、「ゲートウェイ」ってのと「ウォレット」の違いだな・・・
要するに、XRPはBTCみたいに、「採掘者」が自由に採掘できないわけだよね?
全部、リップル社が所有してて、それを売ってるんだよね?
中央の通貨発行者(リップル社)が存在していて、BTCみたいに
中央管理するメカニズムが無く、マイニングで維持されてるのと違うんだよな・・・
で、このリップル社が持っているXRPを販売してるのがゲートウェイなの?
要するに、XRPはBTCみたいに、「採掘者」が自由に採掘できないわけだよね?
全部、リップル社が所有してて、それを売ってるんだよね?
中央の通貨発行者(リップル社)が存在していて、BTCみたいに
中央管理するメカニズムが無く、マイニングで維持されてるのと違うんだよな・・・
で、このリップル社が持っているXRPを販売してるのがゲートウェイなの?
9承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:20:19.59ID:lPTW3UjM (^_^;??
2017/12/12(火) 23:23:43.08ID:NneNO//s
これは釣りだよな…答えんぞ
11承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:10:16.42ID:ThrR1TIS いや、コインチェックとかの仮想通貨販売所で
そういう裏の基本的な仕組みを理解せずに
BTCとかといっしょに購入してるだけなら
分からなくても良いのかもしれんけどさ
一応、メカニズムはキチンと理解したいからな
BTCも来年どうなるか分からんし、金地金みたいな価値は確立してると思うけど
実用性の面では、XRPかライトコインに軍配が上がる気もするし
XRPの仕組みは理解したいんだよね
そういう裏の基本的な仕組みを理解せずに
BTCとかといっしょに購入してるだけなら
分からなくても良いのかもしれんけどさ
一応、メカニズムはキチンと理解したいからな
BTCも来年どうなるか分からんし、金地金みたいな価値は確立してると思うけど
実用性の面では、XRPかライトコインに軍配が上がる気もするし
XRPの仕組みは理解したいんだよね
12承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:13:41.10ID:ThrR1TIS そもそも、リップル社が、公式のウォレットを廃止してるし
銀行間取引などに特化して業務してる印象があって
一般人がXRPをBTCみたいに使うってのがイメージしにくい
BTCみたいなスマホ用のウォレットも無いし、店側も無いだろうし
極一部にはあるのかもしれないけど、BTCみたいに分かりやすいのがない
何より、公式がサポートしてないってのは、リップル社が
一般に流通させることを意図してないのかなって気がする
そうなると、リップルのシステムが国際金融に広まったとしても
XRPは結局、裏で使われてるだけで、一般人が使う事が無くて
XRPの価格も大して上昇しないのではって危惧してる
銀行間取引などに特化して業務してる印象があって
一般人がXRPをBTCみたいに使うってのがイメージしにくい
BTCみたいなスマホ用のウォレットも無いし、店側も無いだろうし
極一部にはあるのかもしれないけど、BTCみたいに分かりやすいのがない
何より、公式がサポートしてないってのは、リップル社が
一般に流通させることを意図してないのかなって気がする
そうなると、リップルのシステムが国際金融に広まったとしても
XRPは結局、裏で使われてるだけで、一般人が使う事が無くて
XRPの価格も大して上昇しないのではって危惧してる
2017/12/13(水) 00:16:35.60ID:jlFoxsvb
2週間ぶり6度目の32円きたああああ
なお抜けるとは言っていない
なお抜けるとは言っていない
2017/12/13(水) 00:22:27.49ID:9GcU8fyZ
抜けそう
15承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:29:23.04ID:1Jy2qOpu やっと買ったときの値段に戻りよったで…
2017/12/13(水) 02:37:17.32ID:PsBMTbu8
謎の縛上げわろた
35円
35円
2017/12/13(水) 03:03:06.34ID:9Mptb936
とりあえず一旦この辺りが天かな
18承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:11:28.07ID:h2EZp03g ボーナスタイム終了
2017/12/13(水) 05:47:52.35ID:A12/uxQO
moonかな
2017/12/13(水) 07:03:03.73ID:PsBMTbu8
爆上げやん
21承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:13:39.55ID:TdP8KPTz 爆益ワロタ
2017/12/13(水) 07:17:58.21ID:PsBMTbu8
なんかあったのかこれ
23承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:18:57.94ID:G7VPARpj あの規模で時価総額がさらに二倍になっとる
2017/12/13(水) 07:26:08.83ID:caTljOt0
いつものリップルさんじゃない
25承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:34:35.85ID:45l9703M なんで上げてる?理由は?すげー!
26承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:37:03.48ID:XssrfQhD SBI開始が大きな理由か
先行予約しといて良かった
先行予約しといて良かった
27承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:42:19.54ID:EL8krGCr 口座開設明日なのになぜ今週に限ってリップルもライトも爆上げするんや・・・
2017/12/13(水) 07:44:22.98ID:EL8krGCr
本スレちゃうやん失礼した
2017/12/13(水) 07:45:49.38ID:O+9MnjpL
今回の上げは理由なくてただのアルト祭りだろ…
31承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:04:03.28ID:LIF8GkQv おめでとうおめでとう
長い不遇の時間を耐えて応援した甲斐があったな
長い不遇の時間を耐えて応援した甲斐があったな
2017/12/13(水) 08:15:23.86ID:IVWBTZY2
理由は逆神ガチホマンのワイが全部売却したからやで
33承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:15:38.42ID:7UZC4lyI >>12
xrpが基軸通貨になればアホでも毎日ニュースで見れるで
xrpが基軸通貨になればアホでも毎日ニュースで見れるで
2017/12/13(水) 08:15:41.24ID:g3u3PFbP
みんなーおはよう!
ついに来たねー
完璧な的中
喜ぶのはまだ早いよー
完全に上昇トレンドに乗ったね
ここから少し下げたとしてもそれは単なる押し目なので黙ってホールドだよ
ボクは上手だから短期で売買繰り返すけど初心者はやっちゃダメだよ?
以下、ボクの華麗なる分析
↓
563承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:26:23.92ID:Jb5Hh8DP
>>91
522 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/26(金) 00:24:42.29 ID:ZqDK1K07 [4/6]
5月〜6月
25円まで落ちてそこからさらに17円
7〜11月
20円〜30円をウロウロ
12月
また上昇
529+4 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/05/27(土) 19:32:32.59 ID:SzsylchP (10/14)
>>493
次は30を目指すよ
逆に35を超えたら50も軽く超える→目標値は73円
俺はその可能性は低いと踏んでるけど相場に100%はないから
そのときはまた買い増しするだけ
564承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:29:30.69ID:Jb5Hh8DP
ね、ボクすごいでしょ?
もう仕込みは完了したよー
楽しみに待っててね
ついに来たねー
完璧な的中
喜ぶのはまだ早いよー
完全に上昇トレンドに乗ったね
ここから少し下げたとしてもそれは単なる押し目なので黙ってホールドだよ
ボクは上手だから短期で売買繰り返すけど初心者はやっちゃダメだよ?
以下、ボクの華麗なる分析
↓
563承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:26:23.92ID:Jb5Hh8DP
>>91
522 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/26(金) 00:24:42.29 ID:ZqDK1K07 [4/6]
5月〜6月
25円まで落ちてそこからさらに17円
7〜11月
20円〜30円をウロウロ
12月
また上昇
529+4 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/05/27(土) 19:32:32.59 ID:SzsylchP (10/14)
>>493
次は30を目指すよ
逆に35を超えたら50も軽く超える→目標値は73円
俺はその可能性は低いと踏んでるけど相場に100%はないから
そのときはまた買い増しするだけ
564承認済み名無しさん2017/12/10(日) 04:29:30.69ID:Jb5Hh8DP
ね、ボクすごいでしょ?
もう仕込みは完了したよー
楽しみに待っててね
35承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:17:17.07ID:7UZC4lyI 目指せ基軸通貨1xrp$100
2017/12/13(水) 08:18:42.46ID:/9IaX3Ks
次の買い増しどこでするか悩むわ
2017/12/13(水) 08:19:12.49ID:Gcc0G0MA
仮にアマゾンと提携したりするとアマゾンUSAにリップル送ると国際配送で荷物届いたりも出来るようになるの?そうだと凄く便利だなと思うんだけど
2017/12/13(水) 08:19:13.13ID:iSb6wGSQ
ここでヨコヨコとかやめてくれよ
2017/12/13(水) 08:19:19.09ID:Az0wqiTz
間違えてrep買ってる奴が世界に10人はいると予想
40承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:19:35.01ID:z9qr8Plt エスパーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/13(水) 08:21:22.90ID:81B46Ek7
ccハガキ来たからとりあえず2000枚買ってみた。これで数年後は俺も億り人か〜。
42承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:21:51.22ID:on0Ax3+f rippleなんで上げたのか教えてくれ
43承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:22:17.45ID:83wDcp8V >>42
ロックアップ完了
ロックアップ完了
44承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:22:26.84ID:kR+0yWsP 全売りした
戻るやろ
戻るやろ
45承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:22:52.67ID:A4emHDw/ 税金の心配せねば
46承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:23:07.83ID:NuKKohDZ 1月には100円行くだろうし
今買っても損ではないと思う
今買っても損ではないと思う
2017/12/13(水) 08:23:08.00ID:YLzemOjM
全売とか枚数減らすだけな
48承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:23:49.64ID:on0Ax3+f49承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:24:17.07ID:zaA9+d0u >>12
なんで1000億枚あるのか考えてみ
なんで1000億枚あるのか考えてみ
50承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:24:21.47ID:A4emHDw/ 決戦は金曜日
51承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:24:40.38ID:fM77wYkH 今の下痢政権じゃ仮想通貨からも増税増税!だろうね
2017/12/13(水) 08:25:43.06ID:09f4Jee6
いったん調整入ってきてるから買い増しなら今か?
2017/12/13(水) 08:26:20.71ID:vG8byGXf
CC入金した なんか下がってきてるし いつ買えばいいのやら
55承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:26:34.92ID:on0Ax3+f 皆ここからいくらまで下がったら買う?
56承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:26:36.33ID:ThrR1TIS >>37
Amazonなら、取引所(コインチェックやGMO)の口座から送れば良いんだろうけど
実店舗のレジで決済する場合に、スマホのウォレットが無いじゃん
まぁ、それも口座から送れば良いのかね・・・なんか電子マネーとか
Paypalと変わらん気がしてくるね
Amazonなら、取引所(コインチェックやGMO)の口座から送れば良いんだろうけど
実店舗のレジで決済する場合に、スマホのウォレットが無いじゃん
まぁ、それも口座から送れば良いのかね・・・なんか電子マネーとか
Paypalと変わらん気がしてくるね
57承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:26:59.59ID:NuKKohDZ 買い増し出来そうやな
2017/12/13(水) 08:27:20.89ID:/9IaX3Ks
一日で上げた調整なんて数日でおわるだろ
60承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:28:41.21ID:ThrR1TIS >>49
なんでなの?
なんでなの?
61sage
2017/12/13(水) 08:29:25.94ID:9cpUVOzt 初心者です。
コインチェックで46円の時に買い、履歴を見たらレートが47円になっていました。差額は手数料ですか?
買った時間のチャートみても47円にはなっていません。
コインチェックで46円の時に買い、履歴を見たらレートが47円になっていました。差額は手数料ですか?
買った時間のチャートみても47円にはなっていません。
62承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:29:37.07ID:PkdBHjUp アルト祭り中だから今日中に戻るだろ
ライトコインのチャート見てみな
ライトコインのチャート見てみな
63承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:29:52.16ID:ThrR1TIS64承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:30:25.78ID:83wDcp8V67承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:30:56.17ID:NuKKohDZ 9時まで寝れねえ
2017/12/13(水) 08:31:23.04ID:EjzL39zd
昨日30円で買おうと思って入金待ちしてたらこんなんなってるやんけ…
なんで半年に1回の暴騰が俺の買おうとしてる時に来んねん…
なんで半年に1回の暴騰が俺の買おうとしてる時に来んねん…
2017/12/13(水) 08:31:35.69ID:bJHLlkRa
みんな50で利確してるんだな
俺もしたけど次は突破してほしいわ
俺もしたけど次は突破してほしいわ
71承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:32:35.32ID:aLHT1TzI 100億円プレイヤーはまじで凄いとおもう
ツイート見てついていっとけばだいたい勝てる
ツイート見てついていっとけばだいたい勝てる
72承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:32:45.90ID:zaA9+d0u >>60
世界中で使うからよ
世界中で使うからよ
2017/12/13(水) 08:33:05.47ID:G7XnoJo5
押し目かな?
5月は3〜4日かけて50円到達だったから
まだまだ通過点
5月は3〜4日かけて50円到達だったから
まだまだ通過点
74承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:34:15.91ID:on0Ax3+f76承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:35:19.00ID:NuKKohDZ また上がってきた?
2017/12/13(水) 08:35:59.96ID:IjxfdKe3
チャート見てないけど
リップルが上がるわけないよ・・・
リップルが上がるわけないよ・・・
78承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:36:00.05ID:ThrR1TIS79承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:36:52.75ID:83wDcp8V 上がってきたな
次は50組がいないから抜けるね
次は50組がいないから抜けるね
80承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:37:10.12ID:qnA/EXzj poloとbittrexで無限にアビトラできるな
2017/12/13(水) 08:38:18.07ID:ULmOL7TE
さがるのまと
82承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:38:23.57ID:NuKKohDZ 要らない人はよ売ってくれ
2017/12/13(水) 08:39:15.57ID:jil7MalZ
>>74
20は夢見すぎじゃないかな・・・
46→20までが一瞬、1時間程度で落ちたなら買ってもいいと思うけど
1日、2日かけて20まで落ちるようなら再浮上は長くなるよ(それでも1週間くらいで30までは戻すと思うけど
20は夢見すぎじゃないかな・・・
46→20までが一瞬、1時間程度で落ちたなら買ってもいいと思うけど
1日、2日かけて20まで落ちるようなら再浮上は長くなるよ(それでも1週間くらいで30までは戻すと思うけど
85承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:39:18.06ID:gPoqygBz 急騰の後は急落が普通。
落ちた後 横ばいになったらまた買い増し
多分35円位じゃないかなと思う。
落ちた後 横ばいになったらまた買い増し
多分35円位じゃないかなと思う。
86承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:40:38.10ID:NuKKohDZ せめて42まで下げてくれ
2017/12/13(水) 08:41:16.42ID:S1edZ9bm
ごっくすのやろういつまで寝てるんだ。
ここぞとばかりに情報を発信してくれよ
ここぞとばかりに情報を発信してくれよ
2017/12/13(水) 08:42:19.71ID:soAEY4A8
goxたんは一晩で含み益1億でたので夢の中です
89承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:42:24.43ID:3r3QwUnY90承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:43:16.47ID:NuKKohDZ 誰かわからんが助かった
買い増しできた
買い増しできた
91承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:43:25.78ID:on0Ax3+f >>75
滅相もない、、、
滅相もない、、、
92承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:43:43.86ID:NuKKohDZ 9時前にこれは最高やな
93承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:43:45.09ID:49luBMZM 買いたいから年始まで上がらないで
94承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:45:33.76ID:nl3aRjqj 天井やったな
また20円切るぞ利確しとけよ
また20円切るぞ利確しとけよ
95承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:46:22.06ID:5vyWEFxh 5分までば700枚買えたのに俺のバカ
50円掴み
50円掴み
96承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:46:23.37ID:z9qr8Plt 仮想通貨なんて実用性が怪しいもんだらけなのに、
銀行が使うとかすごい安全だし、
一定の価値は絶対有ると思う。
売りたくなるのを耐えるゲームが仮想通貨。
売らなきゃ良かったと思う事が殆どだろ
目標は100円
銀行が使うとかすごい安全だし、
一定の価値は絶対有ると思う。
売りたくなるのを耐えるゲームが仮想通貨。
売らなきゃ良かったと思う事が殆どだろ
目標は100円
97承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:46:46.32ID:5vyWEFxh >>96
いつか救われるんか
いつか救われるんか
2017/12/13(水) 08:46:50.49ID:S1edZ9bm
売りが正解なのかホールドが正解なのかわからんけど疲れたよパトラッシュ
2017/12/13(水) 08:47:45.04ID:g3u3PFbP
>>89
あ、うれしい
ボクに気がついてくれたんだね
うん、ボクは一度そこで利確するよ
でもね、勘違いしないでほしいのはそこで反転するといっているわけではないんだ
35円をしっかりブレイクしたらかならず73円までは到達するってだけなのね
勢いによっては73円を大きく超えることだってあるっていうのは
頭の片隅に入れておいてね
73円に到達したらそこからまた時間をかけて分析してあげるからね
次の目標値を出すには時間がかかるんだ^^
あ、うれしい
ボクに気がついてくれたんだね
うん、ボクは一度そこで利確するよ
でもね、勘違いしないでほしいのはそこで反転するといっているわけではないんだ
35円をしっかりブレイクしたらかならず73円までは到達するってだけなのね
勢いによっては73円を大きく超えることだってあるっていうのは
頭の片隅に入れておいてね
73円に到達したらそこからまた時間をかけて分析してあげるからね
次の目標値を出すには時間がかかるんだ^^
100承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:48:36.52ID:/9IaX3Ks 約定しねえええええええええええええええええええええ
101承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:49:20.87ID:S1edZ9bm 減速というか大きな資金力のある何かが買ってるけど他の方々は反応してないから、すぐ戻してくる感じなのかな。
102承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:50:18.41ID:A4emHDw/ >>99
先生と呼んでよいか
先生と呼んでよいか
103承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:50:41.64ID:jil7MalZ 40円割ってからの動きに注目かな?
うーんわからん
うーんわからん
104承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:50:43.76ID:nl3aRjqj 利確せんとどんどん下がるぞホレホレ
105承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:51:04.86ID:RvDVcwzH リップル要らないならどんどん売ってくれ!どんどん買うから
107承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:51:34.45ID:ThrR1TIS >>96
「仮想通貨」(暗号通貨じゃなくて)なら
今までも、ネットゲームのゲーム内通貨とか
電子マネー(nanaco、Edyなど)とか色々あったわけで
ビットコインが革命的だったのは、「暗号」を基礎にして
誰も管理者がいないのに、価値を有する存在になったってこと
誰か(政府や企業)に支配されることを嫌う人々がBTCを持つようになった
しかし、XRPはリップル社という企業が発行してるものであって
ビットコインとは性質が全く違うし、政府や銀行と組んでるのなら
今までのドルや円と何も本質的に変わりがない
「仮想通貨」(暗号通貨じゃなくて)なら
今までも、ネットゲームのゲーム内通貨とか
電子マネー(nanaco、Edyなど)とか色々あったわけで
ビットコインが革命的だったのは、「暗号」を基礎にして
誰も管理者がいないのに、価値を有する存在になったってこと
誰か(政府や企業)に支配されることを嫌う人々がBTCを持つようになった
しかし、XRPはリップル社という企業が発行してるものであって
ビットコインとは性質が全く違うし、政府や銀行と組んでるのなら
今までのドルや円と何も本質的に変わりがない
108承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:51:35.02ID:z9qr8Plt109承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:52:26.93ID:iSb6wGSQ これもう半分安定通貨だろ
110承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:52:53.18ID:xUJNgpXN さっき家出る前に48円で買ってしまったのですが!
111承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:53:52.22ID:z9qr8Plt112承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:54:03.72ID:zaA9+d0u 底40は硬いからチャンスやぞ
113承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:54:36.30ID:oT/mw/cl 今買っても救われるよ
114承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:54:56.81ID:ifl4ECWl やばいやばい
115承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:55:14.06ID:ThrR1TIS116承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:55:57.34ID:nl3aRjqj 過去のチャートデイリーで見とけよ
暴騰があれば暴落もあり
利食い千人力やで負け組になるなよ
暴騰があれば暴落もあり
利食い千人力やで負け組になるなよ
117承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:56:32.51ID:5Riesmwd 底固まったな
118承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:56:47.95ID:9PD9JGRR 100いくよ
119承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:57:25.52ID:IbthSUto これ年末までに10倍ある?
120承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:57:41.26ID:iSb6wGSQ 42が底か??
もうちょい下がりませんかねえ
もうちょい下がりませんかねえ
121承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:58:13.22ID:IjxfdKe3 うまくいっても100円近くになるだけでしょ
今からじゃ旨味ないからやめときな
リスクの方がデカい
今からじゃ旨味ないからやめときな
リスクの方がデカい
122承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:58:17.29ID:yZ1kUtF9 39ぐらいはいく
123承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:58:38.08ID:9PD9JGRR >>119
10倍はないだろうな
10倍はないだろうな
124承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:58:39.41ID:5AjIelL9 >>119
年末は厳しいが来年中ならある
年末は厳しいが来年中ならある
125承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:58:52.29ID:CDqDCAtW126承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:59:23.85ID:9PD9JGRR127承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:59:37.03ID:jil7MalZ ここやで
128承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:59:45.95ID:iSb6wGSQ bitbankさん急に48まで上がってチャートバグるのやめて
129承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:59:57.42ID:cTHTNCm8 買い増しタイム待ち
130承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:00:15.46ID:S1edZ9bm 100円さえ異様に遠く感じるのも事実。
131承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:00:18.75ID:DM37MCZZ なにうってんだごみども
最高の
りっぷる様が
なにさげてるわけ
年末300円
自信あり
最高の
りっぷる様が
なにさげてるわけ
年末300円
自信あり
132承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:00:28.16ID:/9IaX3Ks ここ一個目の押し目だな
133承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:01:00.34ID:iSb6wGSQ 9時だぞ
134承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:01:15.46ID:S1edZ9bm ほんとうにガッと上がったら売り注文だせなくなって鯖落ちして暴落させられるパターン来るから気を付けないとね。
135承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:01:28.27ID:VzVOji9o ここには利確待ちのゾンビしかいない
養分にならないように
養分にならないように
138承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:02:04.39ID:NuKKohDZ ガチホが救われるな
139承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:02:15.75ID:V/y1UtPq 139
140承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:02:30.15ID:DM37MCZZ いーさりあむに
乗り換えようかな
乗り換えようかな
142承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:03:05.34ID:J/auVp3t 大口叩いてネガ吐きまくってたフィアット野郎はどこいった
出てこいよ
出てこいよ
143承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:03:08.61ID:S1edZ9bm もう終わりだとするとさみしいな
144承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:03:47.95ID:m2VekrBj リップルさんただいま帰りました〜
ようこそ30円台へ!
ようこそ30円台へ!
146承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:07:10.42ID:l/00qZoP ロックアップ完了って結局総数は何枚になったの?
147承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:07:58.99ID:5AjIelL9 おいこの改行君は見たことあるぞ
XEM70円でつかんでてほっくほくだったやつだ
XEM70円でつかんでてほっくほくだったやつだ
150承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:09:50.87ID:S1edZ9bm 全戻しなのか
151承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:14:38.37ID:h46cTt6P ビットコイン建てだと12/3の水準に戻っただけ
やっぱりゴミだわ
やっぱりゴミだわ
152承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:17:08.18ID:4H8p1Ub2 起きたらえらい上がってるやんけ!ようやくアルト祭りに参加したんか
腐ってた僕のXRP…輝きだしたよ
腐ってた僕のXRP…輝きだしたよ
153承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:18:04.68ID:jil7MalZ 30万円分38円で指してあるけど揺らぐ
154承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:19:43.00ID:zaA9+d0u 調整中
155承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:20:29.63ID:J/auVp3t156承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:21:45.19ID:EPti/9lz 1リップル1万円はいつなりますか?
157承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:22:09.06ID:tIvquqxA 仕事で携帯とられてる間に俺の43円が救われて、
そして携帯戻ってきたらまた救われなくなってるとか…
そして携帯戻ってきたらまた救われなくなってるとか…
158承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:23:08.08ID:on0Ax3+f 下げろ…35まで下げたら買う…
159承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:23:33.87ID:CDiok+8c 有給取って稼いだ金で食う飯は美味い
160承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:24:11.71ID:rCO8i7Eq 昨日の日経で掲載された、日韓の送金実験の話題は既出?
XRPを活用するって書いてあるけど、上昇の原因はこれ?
XRPを活用するって書いてあるけど、上昇の原因はこれ?
161承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:25:01.26ID:jil7MalZ もう指値通りでよさそうかな
出かけよ 夜までさらば
出かけよ 夜までさらば
162承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:25:08.83ID:CDiok+8c163承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:25:23.41ID:4H8p1Ub2 急騰したら下がるのは常だろうけど底上げして固まって欲しいな
これ以上の暴騰までは望まないんです…もう泥水すするチャート嫌なんです もう!嫌なんですぅぅぅぅぅぅぅぅっっっ
これ以上の暴騰までは望まないんです…もう泥水すするチャート嫌なんです もう!嫌なんですぅぅぅぅぅぅぅぅっっっ
164承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:25:41.57ID:83wDcp8V ロックアップ完了だからだよ
165承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:26:52.91ID:iSb6wGSQ 1月のロックアップでどうなるか
166承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:27:24.44ID:rCO8i7Eq >>162
掲載からのタイムラグも有るし違うかね
日韓金融機関、ブロックチェーン送金の実験開始
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000/
掲載からのタイムラグも有るし違うかね
日韓金融機関、ブロックチェーン送金の実験開始
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000/
167承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:29:30.82ID:PCQ6uLqH こりゃあもう40円より下にはいかないだろ
168承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:31:37.98ID:gRHfWSLi 40円が底やな
169承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:32:10.97ID:AtfCj+2f xmで昨晩仕込んだ1万枚は6銭だったスプが10円に跳ね上がってて利益がほとんどなくなった
ひどい
ひどい
170承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:34:14.75ID:iSb6wGSQ 41で仕込んだけど約定できるかどうか…
171承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:34:33.22ID:oT/mw/cl 上がり始めてから買う君は買ったのかなー?
24円と42円じゃ全然違うのにねー
24円と42円じゃ全然違うのにねー
172承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:34:48.64ID:d9UJLquJ 買い増した!!
173承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:35:23.44ID:CDiok+8c gmoはいつまで3銭でやんのかな
174承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:36:10.38ID:4j9e0eHQ 25円のときに買いたくってもたもた入金してる間に40円こえてるとか
いったいなにがあったの。。。
今から買っても間に合いまつか?
いったいなにがあったの。。。
今から買っても間に合いまつか?
175承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:36:14.05ID:LB3lkmQx 30円で同値撤退したが入り直した
まだ間に合うよね
まだ間に合うよね
176承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:38:47.34ID:VzVOji9o 俺がそこらの似非アナリストより当たる予測をしてやるよ
このままフラッグをつくりながら底値まで落ちる
このままフラッグをつくりながら底値まで落ちる
177承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:38:50.53ID:ifl4ECWl やっぱこの程度だったんだな
海外もだだ下がり中だし天井付近で売れてよかった
長期間機会損失の代償がこれとかもうXRPはこりごりだよ
海外もだだ下がり中だし天井付近で売れてよかった
長期間機会損失の代償がこれとかもうXRPはこりごりだよ
178承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:39:49.95ID:kjPT+Kwa いつものリップルならこの後全戻し
179承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:40:40.64ID:WLYqFQm6 なんや上がっとるやないか
gatehubに5000XRP入れてたけどまだあるかな
gatehubに5000XRP入れてたけどまだあるかな
180承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:40:49.61ID:YLzemOjM リップルが帰ってこないんだが何処か見なかった?
見た目はハンドスピナーみたいな奴なんだけど
見た目はハンドスピナーみたいな奴なんだけど
182承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:44:52.73ID:7ffq1jMN おとといくらいに28円で迷ってたらこれだよ・・・
お前らもう一回帰ってこいよ
お前らもう一回帰ってこいよ
183承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:48:15.00ID:4H8p1Ub2184承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:04:39.47ID:8Zz7aIYO 4000超えるよ
185承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:05:14.55ID:YLzemOjM ふぁ!?
186承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:08:36.29ID:YpZh14ct 4000超えたらXRPの文字で射精するわ
187承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:09:22.21ID:nhqek0LA 懸念されるのはますます銀行に金預けなくなって銀行が潰れる事だが
銀行が潰れるたらXRPもオワコンなわけだが
銀行はXRP銀行で買うとき手数料取って儲ける商売に移行するのかな?
でも円は公共料金の支払いで絶対残るからな…うーん😓
銀行が潰れるたらXRPもオワコンなわけだが
銀行はXRP銀行で買うとき手数料取って儲ける商売に移行するのかな?
でも円は公共料金の支払いで絶対残るからな…うーん😓
188承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:09:58.43ID:8Zz7aIYO チャートは今N字の右下の部分だくるぞ
189承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:11:31.17ID:wMfF2lmJ 試しに5万円買ったら6万になってた
まだまだいけるよね!リップルちゃん
まだまだいけるよね!リップルちゃん
190承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:14:30.72ID:RfF+fmFO 毎度の事ながらXRPの勃起萎え早すぎじゃね ちんこしなしなですやん
191承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:15:27.43ID:MeJTnMmh 売ったからこれからアンチリップルになるわ
はよ暴落しろ
はよ暴落しろ
192承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:16:59.56ID:YLzemOjM アンチリップラー爆誕
193承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:18:06.96ID:vnQ7o88P 売った後その通貨猛烈にアンチになっちゃう
194承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:19:18.10ID:8Zz7aIYO ほらきたぞ
N字だ
卍だ!
いけー
N字だ
卍だ!
いけー
195承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:19:39.82ID:g1BdpPEX 50円ゾーンを体験する度
アンチRippleが生まれる…!!
アンチRippleが生まれる…!!
196承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:22:02.07ID:L4B08mmN リップル3万はよ🐴
197承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:22:58.75ID:YLzemOjM 長くいるほど憎らしい
198承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:23:29.36ID:d9UJLquJ まだここからあがるぞ?
199承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:24:17.55ID:8Zz7aIYO 6000か、まずは
200承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:25:07.10ID:gQJrUoT0 CMEやナスダックにBTC先物が入ってきたら仮想通貨業界に大量の資金が流れ込んでくるから仕込むなら今が大チャンスだぞ
CMEやナスダックってのは日本の規模じゃ考えられない位の世界の基軸を引っ張ってる超大手企業
本物の投資家や大富豪達がアルトコインまで買い出すのは目に見えてることだからな
XRPも100円位余裕で超えてくる
CMEやナスダックってのは日本の規模じゃ考えられない位の世界の基軸を引っ張ってる超大手企業
本物の投資家や大富豪達がアルトコインまで買い出すのは目に見えてることだからな
XRPも100円位余裕で超えてくる
201承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:25:43.81ID:oT/mw/cl 買い直して信者に戻って
202承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:26:53.45ID:d9UJLquJ 今はアルト上げ相場で材料があるリップルがこれだけの上げなわけない
モナコインみたいな動き
モナコインみたいな動き
203承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:26:55.69ID:8Zz7aIYO 今日の夜には3300が底値だな
韓国パワーで瞬間4000イク
韓国パワーで瞬間4000イク
204承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:27:16.66ID:8Zz7aIYO >>202
キャッシュの価格超えるかもしれんな
キャッシュの価格超えるかもしれんな
206承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:34:00.49ID:d9UJLquJ 韓国のってXRPは銀行と組んでるから規制からはずれてもいいんじゃないの?
韓国がXRPだけOKにすれば30倍!!
韓国がXRPだけOKにすれば30倍!!
207承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:34:43.61ID:63M8D9tc ワイの5千リップルが火を吹くで
208承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:34:47.49ID:7DBCpw7q >> 182
俺はその28円で買っといた口だわ
長期ガチホの覚悟で買ったらまさか翌々日に1.5倍になるとは思わなかったw
俺はその28円で買っといた口だわ
長期ガチホの覚悟で買ったらまさか翌々日に1.5倍になるとは思わなかったw
209承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:35:09.06ID:d9UJLquJ 今までのリップる売りがロックアップでないならあがるよね??
210承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:36:01.93ID:zsnGW0aW なかなか儲からんから
自分の仮想ほーけーをマイニングするわ
自分の仮想ほーけーをマイニングするわ
212承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:37:02.80ID:Sev1q3fu213承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:37:32.95ID:hmMXrK+W 28のときに買った640xrpしかもってない最弱学生だけどいつかむくわれるかな...
214承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:39:03.28ID:/btk5zcP >>213
くっさ
くっさ
215承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:39:24.91ID:nhqek0LA216承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:39:30.01ID:NfsfIW2V は?既に報われてるだろ
217承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:39:34.68ID:0WFKLsm1 せんせー!朝からりっぷる君ずっとぷるぷるしてはりますー!
218承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:39:42.48ID:hmMXrK+W >>214
すまんな、ジリ貧なんだ
すまんな、ジリ貧なんだ
219承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:40:56.66ID:kYYP8Dje この辺りが安定だろうな
リップルはバブルコインじゃないしな
リップルはバブルコインじゃないしな
220承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:41:16.94ID:hmMXrK+W 2chずっとRomだったから書き込みなれてないんだ
不快な書き込みだったらすいません
不快な書き込みだったらすいません
221承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:41:25.51ID:llBxi+W/ 過去の暴騰みたら確かにブーメランしてるな
223承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:44:31.04ID:/btk5zcP224承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:45:39.31ID:8Zz7aIYO ネムも高騰後にガラってまた数日たって復活してきてる
ガチホだよガチホ
1satoshiになってもガチホ
ガチホだよガチホ
1satoshiになってもガチホ
225承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:47:02.96ID:VzVOji9o またRippleは新参のアンチを増やしてしまうのかw
226承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:48:30.08ID:6rrHrjJ8 Rippleが高騰するとは夢にも思ってなかった
227承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:48:52.83ID:S1edZ9bm この程度の上げでお祭り騒ぎになることが今までのリップラーの苦しさをものがたる。
228承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:49:10.90ID:VzVOji9o 気づかないだけで何回も上げ下げしてるで
229承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:49:24.07ID:S1edZ9bm まだ最高値さえ更新していないのにね。
230承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:49:42.85ID:83wDcp8V 実はこれからが本番なんだよな
仮想通貨長いやつは知ってる
仮想通貨長いやつは知ってる
231承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:50:16.32ID:rq/HkBIS 500だけ買った。
きょうからよろしくおねがいします。
きょうからよろしくおねがいします。
232承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:50:23.10ID:VzVOji9o 底値更新するだろう
そこで気がついてほしい
そこで気がついてほしい
233承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:50:59.81ID:/C2PoJci 朝のレートチェックで2度見したわwなんかニュースでもあったん?
234承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:51:16.40ID:S1edZ9bm 本番も何もこの程度の上げで満足するくらいなら他を買ってるでしょう。
235承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:51:36.28ID:8Zz7aIYO236承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:51:51.65ID:oT/mw/cl 新規リップラーの皆さん歓迎するよ
237承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:51:56.36ID:A22g4agp 億り人の予感、無しw
(´・ω・`)
(´・ω・`)
238承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:52:37.23ID:VzVOji9o じゃあ俺あるところでRippleショートしてくるから稼がせてくれよ
239承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:53:26.96ID:YLzemOjM 今この瞬間にリップラーが爆誕してるんやなって
240承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:53:47.96ID:RvDVcwzH ハンドスピナーが流行ったのも未来人が残してくれた暗号だと思う・・・いくで。リップル買い増しや・。
241承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:57:27.72ID:8Zz7aIYO 老人ホーム回ってジジババにxrp買わせてくる
みんな仕込んどけ
みんな仕込んどけ
242承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:57:39.69ID:4j9e0eHQ こっから10円の暴落とかありえる?
10円落とされたらタヒぬんだが。。
10円落とされたらタヒぬんだが。。
243承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:57:40.16ID:HskjnM4W >>235
5万枚だから富豪になれるわ
5万枚だから富豪になれるわ
244承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:58:31.63ID:S1edZ9bm 10万とかムリだわ。いったら鼻水の代わりにパスタ垂らすわ
245承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:59:29.94ID:m2VekrBj 韓国で何かあったらリップルは間違いなく終わる
247承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:02:44.70ID:viFpdg55 夜中に上がる=外人が買っている
だから夜中の上昇はおおいにプラスなんだよ期待できる
だから夜中の上昇はおおいにプラスなんだよ期待できる
248承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:03:20.78ID:u6Sp4N8K 日経でリップルの記事出たし、リップルは大丈夫でしょう
税制の問題だと思いたい
禁止にしたらどでかい産業がダメになるわけだし
とはいえ韓国はパチンコ禁止とかしてるしなんとも言えんか
税制の問題だと思いたい
禁止にしたらどでかい産業がダメになるわけだし
とはいえ韓国はパチンコ禁止とかしてるしなんとも言えんか
249承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:09:15.49ID:9GcU8fyZ 韓国のICO禁止ってどうなん?
250承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:10:38.58ID:oT/mw/cl 韓国ダメだったら韓国だけ世界的送金革命から取り残されることにならない?
251承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:11:35.88ID:wunhSicN 1000だけ買っとけば億れるのかよ余裕だな
252承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:11:38.34ID:83wDcp8V >>250
まあ韓国は自滅好きだからね
まあ韓国は自滅好きだからね
253承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:12:53.21ID:/rsHOHhv 世界が韓国から孤立している!ってなるだけ
254承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:14:51.70ID:BpkyswPK フィアットくんダンマリわらた
48円でかって16円で売り飛ばした雑魚トレーダーwwwww
ホールドすれば良かったね
死ぬゴミ野郎
48円でかって16円で売り飛ばした雑魚トレーダーwwwww
ホールドすれば良かったね
死ぬゴミ野郎
255承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:16:45.58ID:63M8D9tc XPとかPRXとか名前が似てる通貨がXRPより上がっててワロタ
256承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:16:58.83ID:fxZMjbxk 気強くなるのは分かるが死ねとかはあかんよ(´・ω・`)
257承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:17:22.84ID:BpkyswPK ざまあみろwwwww
フィアットくん
16円で売った低脳猿野郎www
完全におまえの負け
死ねゴミ野郎
フィアットくん
16円で売った低脳猿野郎www
完全におまえの負け
死ねゴミ野郎
258承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:18:53.21ID:+iiL1x0y ロックアップされるってメールきてたけど結局市場にはどれだけのXRPがでてくることになるんだ?
259承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:18:57.86ID:u6Sp4N8K 禁止ではないみたいだね、韓国
よかったよかった
よかったよかった
260承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:21:22.68ID:YLzemOjM XRP は仮想通貨じゃなくてブリッジ通貨だからセーフ
261承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:23:41.14ID:d9UJLquJ 15日 XRPの韓国実験なかったっけ?
韓国がXRPだけ許してくれたら革命
韓国がXRPだけ許してくれたら革命
262承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:23:54.51ID:WLYqFQm6263承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:25:24.55ID:h3SQqIix りっぷるちゃんが喜びに打ち震えてると思ったら意外と冷静だったw
264承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:25:32.49ID:Y5eVfxFc まだあがるよ
チャートみればわかる
チャートみればわかる
265承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:26:37.45ID:DM37MCZZ ゲートゴックスしたんか
266承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:27:22.62ID:u6Sp4N8K リップルに関しては韓国の出来高が多いからちょっとダメージ大きいかもな
このタイミングでこういう話が出てくるのはきついなぁ
ビットコも下がっちゃったし
このタイミングでこういう話が出てくるのはきついなぁ
ビットコも下がっちゃったし
267承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:28:55.56ID:qrdr2WNp いつのまにかリップル長期スレ無くなったんだな
長期派全滅したんか?
長期派全滅したんか?
268承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:57.98ID:u6Sp4N8K まぁいずれにせよ30円台に落ちても一向に構わんですわ
269承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:32:31.30ID:dSRg5fwN インドまだー?
270承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:32:36.54ID:u6Sp4N8K いくでやるでおじさんの言うようにビットコ連動外れれば強いと思う
272承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:33:26.24ID:+/izrzP4 coinbase!
273承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:33:49.68ID:HFhGP6ZH 40円の底を確実に固めたら今日の所は合格
274承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:35:40.57ID:d9UJLquJ XRPはまだまだこんなもんじゃない
275承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:37:09.75ID:WLqBVRh6 ∧ ∧
(´・ω・∩リップルジャーンプ
o. ,ノ.
O_ .ノ
.(ノ
i||
━━
(´・ω・∩リップルジャーンプ
o. ,ノ.
O_ .ノ
.(ノ
i||
━━
276承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:40:07.65ID:9PD9JGRR つえー
277承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:40:11.79ID:K6VaRtZm 昼休み買い入るやろな
278承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:41:12.91ID:2cFIkszS リップル下がらんな
強いなリップル
強いなリップル
279承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:53.52ID:IjxfdKe3 リップル社の暗号化責任者である David Schwartz氏によると
2USドルから120USドルの間になるらしいよ
信じられないけどね
2USドルから120USドルの間になるらしいよ
信じられないけどね
280承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:58.09ID:1OO41UYP 昨日31円付近で400万円分購入
高値かなとおもったが買ってよかった
高値かなとおもったが買ってよかった
281承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:59.78ID:u6Sp4N8K まぁ35くらいで止まれば万々歳ですわ、、
282承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:34.78ID:WLqBVRh6 俺の予想ではXRPは確実に5万はいくよ
だってゴミのBTCが240万だぜ?これで殆どの一般人はノータッチなわけで
今後素人や銀行ヘッジファンドの金がどんどん入ってくる
そしてロックアップ分が半分になった頃には世界通貨になってる
だってゴミのBTCが240万だぜ?これで殆どの一般人はノータッチなわけで
今後素人や銀行ヘッジファンドの金がどんどん入ってくる
そしてロックアップ分が半分になった頃には世界通貨になってる
283承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:52.47ID:FWXH/QG+ そこまで上がるもんかねえ
284承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:26.76ID:P/n4nRuU285承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:50:50.22ID:JbO4Ky/q286承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:50:52.31ID:WLqBVRh6 ビットコ、アルト崩壊とともにただの微下げのリップルを目の当たりにしたまだ見る目のあるやつはこれに飛びつくだろう
ここで傷心して諦めたやつは見逃すのだろう
しかしいずれ全員が振り返る時が来る
ここで傷心して諦めたやつは見逃すのだろう
しかしいずれ全員が振り返る時が来る
288承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:10.37ID:c5NAUx36 ちょっと落ちたな
でもまあ夜には上がるでしょう
金曜まで買い煽りもあるだろうし
でもまあ夜には上がるでしょう
金曜まで買い煽りもあるだろうし
289承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:10.60ID:WLqBVRh6290承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:19.04ID:d+JBT0TH リップルのくせに調子乗るからビットコイン様が激怒するんや
恒例の全通貨下げや!
恒例の全通貨下げや!
291承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:24.44ID:mlQVO6Jq 俺2000しか持ってないからそんな盛り上がれんな
もちろん上がれば嬉しいけど
もちろん上がれば嬉しいけど
293承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:54:51.72ID:NfsfIW2V 国内外でもう40以下か…
295承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:56:19.90ID:A4emHDw/ 正月まで調整かな
296承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:56:43.07ID:WLqBVRh6 あ1億かw
299承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:02:28.17ID:WLqBVRh6 ちなみに俺は1ドロップ1円まで視野に入れてる
つまり1リップル100万や
つまり1リップル100万や
300承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:02:40.98ID:jlFoxsvb ビットコが足引っ張ってやがる
301承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:03:12.46ID:S1edZ9bm 1リップル1円にする金がどこから湧いてくるというのか
303承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:04:54.39ID:YLzemOjM 何万リップル持ってたら億れますか
304承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:05:20.85ID:83wDcp8V >>303
1万
1万
305承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:05:29.72ID:WLqBVRh6 そして完全移行したその次には第2のリップルが誕生するんやで
以降無限ループ
以降無限ループ
306承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:05:44.41ID:Az0wqiTz この辺一旦底かね
買いましするか悩む
買いましするか悩む
307承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:06:24.75ID:9GcU8fyZ 韓国のおかげで買い増しできたわ
308承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:06:35.59ID:ANVzc0c9 げぇなんでこんなに値上がりしてるの……
まだ買い増し出来てなかったのに……
まだ買い増し出来てなかったのに……
309承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:07:18.86ID:kYYP8Dje 使い易いように100円台になるのは間違いないよ
310承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:07:38.44ID:K6VaRtZm311承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:10:03.92ID:H9eZb2sj 数年内に100円にはなるだろう、というつもりで積立て握り締める
312承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:14:18.83ID:s9QyOoAh 38で買い増しするかあ
313承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:15:07.61ID:A22g4agp ガチホやぞ
リップルを育てるんや
リップルを育てるんや
314承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:15:48.77ID:S1edZ9bm 韓国のがデマなのはよかったね。
後顧の憂いが一つ消えたわけだ
後顧の憂いが一つ消えたわけだ
315承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:17:00.10ID:1UCvPzJf アマゾンで使えるようになるなら100円どころの騒ぎじゃないよな?
てことで2000枚ほど買ってきた
これからよろしくな
てことで2000枚ほど買ってきた
これからよろしくな
316承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:17:16.56ID:IQ6efBsb 今リップル買っても遅い。
次はファクトム暴騰するよ。
次はファクトム暴騰するよ。
318承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:17:49.96ID:A22g4agp ワイは億りびとになっても会社やめんぞ
田舎の病院で国保出すと自営かニートにしか思われんからな
田舎の病院で国保出すと自営かニートにしか思われんからな
319承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:18:10.97ID:2e9GDJfU やっぱり蓋あるよな
320承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:18:23.70ID:hlrwGFMM だいぶん下がったけど、まあまあ、安定してるな。ネムもいつの間にか結構なところまで行ってたんやなあ。
321承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:18:42.96ID:S1edZ9bm Amazonだの何だのの妄想で上がってるん??
322承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:19:08.84ID:E/ZMO/He タイミングが微妙だなあ買い増すか悩む
323承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:20:48.06ID:NON++ne1 ここで安定するなら買う
324承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:21:32.89ID:MCwrutzu リーマン昼休みだぞ、入金してこい
325承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:21:46.54ID:YTJViDxu 海外全然上がってなくね?
33ドルやで
33ドルやで
327承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:22:22.68ID:PkdBHjUp もう一段下がるだろうか?
買い増し悩むわ
買い増し悩むわ
328承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:24:42.02ID:u6Sp4N8K よかったデマか
50円の調整も終わっただろうし、あとはゆっくり上がれば良いよ
50円の調整も終わっただろうし、あとはゆっくり上がれば良いよ
329承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:28:27.20ID:3XAZz4sg アルトがこれだけ上がってたらガチホより、下がったら買う上がったら売るを繰り返すして
暴落したら戻ってくるまでガチホって投資法の方がいい気がしきた
ニートだからモニターに貼り付けるし
暴落したら戻ってくるまでガチホって投資法の方がいい気がしきた
ニートだからモニターに貼り付けるし
330承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:28:34.57ID:Ua9RUl5M こうやってウキウキしながら眠りにつく権利を買うのがリップルの正しい楽しみ方ですか?
331承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:28:59.34ID:znghgCKM なぜ昼休み前にさがって昼休みに入れば上がるのか!
買い増しタイミングがつかめない。
買い増しタイミングがつかめない。
332承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:31:39.50ID:S1edZ9bm かつての下げ圧力はないね
333承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:32:40.95ID:WLqBVRh6 北尾がビットコインは忘れてXRPにオールインしろって宣言したぞwww
334承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:33:25.17ID:WLqBVRh6 Wow, XRP at all time high! Forget about bitcoin, we’re all in on XRP!
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/940785785925709829
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/940785785925709829
336承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:33:53.10ID:WLqBVRh6 ハシゴを外されたのはBCHでした
337承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:36:08.97ID:EfNHUqgH 40円が基準になったな
夜から明日までには、また上がるだろうけども
金曜日ジョークをまだ本気にしてる奴多そうだし
夜から明日までには、また上がるだろうけども
金曜日ジョークをまだ本気にしてる奴多そうだし
338承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:37:33.24ID:EjzL39zd リップルハジハジ?
339承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:39:12.55ID:lRcq0jlq もっと買い足したいけど貧乏だから買えないorz
340承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:39:39.87ID:4j9e0eHQ 靴磨きの仕事中にぽじった43円がまさか天井ってことはないよな?な?
341承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:39:47.02ID:JlCTB9ab 金曜日に何があるの?
343承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:40:22.96ID:ANVzc0c9 また20円台に戻ってくんねぇかなぁ
海外取引所いろいろあるなぁって夢中になってる間に、もともと買おうと思ってたxrp買い忘れるとかアホすぎる……
海外取引所いろいろあるなぁって夢中になってる間に、もともと買おうと思ってたxrp買い忘れるとかアホすぎる……
344承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:41:11.52ID:WLqBVRh6 2度と30円では買えんのやで
345承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:41:34.88ID:YLzemOjM 金曜日やばいからな
オペレーションハンドスピナースレイヤーだぞ
オペレーションハンドスピナースレイヤーだぞ
346承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:41:36.22ID:4j9e0eHQ >>342
し、しんじるしかない
し、しんじるしかない
350承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:43:48.28ID:BgHDJEzK 40で1万円分買って寝かせておけばお小遣いにはなるのか?
仮想通貨初心者
仮想通貨初心者
351承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:43:52.79ID:nhqek0LA アキュセラショック来ないでー😱
352承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:44:01.73ID:JlCTB9ab リップルでスイカにオートチャージできないの?
353承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:45:24.01ID:WLqBVRh6 >>345
銀行以外でxRapid(XRPアセットを使用するネットワーク)を導入する巨大な2件のパートナー発表
一つはフライング発表(あるいはフェイクか)のVISAかもしれない
Amazonも有力
あとついでにインド銀行
銀行以外でxRapid(XRPアセットを使用するネットワーク)を導入する巨大な2件のパートナー発表
一つはフライング発表(あるいはフェイクか)のVISAかもしれない
Amazonも有力
あとついでにインド銀行
356承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:48:43.25ID:ANVzc0c9358承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:49:09.22ID:viFpdg55 北尾っていつも大口叩くから信用ならんのだよなぁ
トランプみたいな奴じゃんあいつ
トランプみたいな奴じゃんあいつ
359承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:49:24.82ID:WLqBVRh6362承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:50:45.40ID:HFDVSR/q xmで何考えず買ったらスプ1万なんだが
こんなんだったっけ?
こんなんだったっけ?
363承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:51:02.11ID:dUFsxUYb 大手でコインの種類多い所ってどこがある?
ザイフ、CC、BF、BBは登録しました
ザイフ、CC、BF、BBは登録しました
364承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:52:13.42ID:JlCTB9ab 売らないで結局持っていた方がいいのかな?
365承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:53:27.16ID:EfNHUqgH モナコインって2ヶ月で40倍になったんだよな
リップルはそれ以上の材料が揃ってるわけだから
2月か3月辺りは本当に期待しちゃうな
リップルはそれ以上の材料が揃ってるわけだから
2月か3月辺りは本当に期待しちゃうな
366承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:53:52.65ID:4j9e0eHQ 北尾って110憶リップル所有してるってまじ?
367承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:54:34.19ID:WLqBVRh6368承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:54:46.25ID:mAYkzV3K369承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:55:40.98ID:UlBznGeA xrpなんてこんなもん握って忘れてほっときゃ
将来間違いなく益出てるだろうに
そう思いつつ毎日確認してるのが私です
将来間違いなく益出てるだろうに
そう思いつつ毎日確認してるのが私です
370承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:55:47.97ID:IjxfdKe3 A.Iは5月に急騰って言ってる
371承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:56:57.07ID:WLqBVRh6372承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:57:01.12ID:mAYkzV3K373承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:58:18.66ID:MVTpKp2v 徐々に上がってきたね
当初の予想より上げる時期が早いのが気になるが、別段問題ない
来年が楽しみ
当初の予想より上げる時期が早いのが気になるが、別段問題ない
来年が楽しみ
374承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:00:19.16ID:WLqBVRh6 ちなみに今下がっても買い増しするだけやで
上げトレンド中のパンプであってあそこが天井ってことはない
ただ速すぎただけや
上げトレンド中のパンプであってあそこが天井ってことはない
ただ速すぎただけや
375承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:02:26.20ID:BcdDkdPN とりあえず100万円分リップル買ったわ
銀行で寝かせておくより遥かにましだろう
銀行で寝かせておくより遥かにましだろう
376承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:03:00.71ID:Y5eVfxFc Amazonは画像あったよな
377承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:03:12.50ID:8Zz7aIYO 1$まだー?
378承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:04:13.30ID:8Zz7aIYO 上髭めざすな
379承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:05:51.46ID:A4emHDw/ Amazonかマイクロソフトか
381承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:09:13.81ID:0hFurV43 amazonはR3だから違うところじゃない?
あんまり期待しないほうが良いと思うけど
あんまり期待しないほうが良いと思うけど
383承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:10:08.58ID:1OO41UYP >>318
高級品を身に纏ってたらオッケー
高級品を身に纏ってたらオッケー
384承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:12:25.23ID:63M8D9tc 日本取引所でいまだに高値を更新していない通貨はXRPのみ
今は少し戻しただけの状態
今は少し戻しただけの状態
385承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:12:34.14ID:8Zz7aIYO xrp熱いぜ
386承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:16:06.73ID:3r3QwUnY >>99
なるほど、わかりました
なるほど、わかりました
387承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:16:48.46ID:8Zz7aIYO カップハンドル形成して今夜は3100ってとこか
388承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:17:31.30ID:0wb2ClMw チャート全然悪くない
むしろいいなこれ
むしろいいなこれ
389承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:18:31.36ID:1OO41UYP >>369
同じくホールドして売らない気なのに1時間に10回くらい確認してるのが、私です😂w
同じくホールドして売らない気なのに1時間に10回くらい確認してるのが、私です😂w
390承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:21:37.46ID:4j9e0eHQ ぜいたくいわんから1000円なってくれないかな
そしたらいろいろとりもろせる
そしたらいろいろとりもろせる
391承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:22:43.83ID:0wb2ClMw 取引してるのこれbotだよね
2200の壁壊せるか
2200の壁壊せるか
393承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:25:07.41ID:zsnGW0aW 北尾先生・・・
人を惑わすような事あんまり言うもんじゃないと思うけど・・・
人を惑わすような事あんまり言うもんじゃないと思うけど・・・
394承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:26:19.61ID:0wb2ClMw とりあえず1$
つか仮想通貨の中でもメジャーなのにスーパーpumpの反動で上げなさすぎた
つか仮想通貨の中でもメジャーなのにスーパーpumpの反動で上げなさすぎた
396承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:30:03.10ID:i5vKkdMB DASHの異次元スピードがBTCの欠点を完全にカバー
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg
The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg
Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg
DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png
ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png
DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg
The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg
Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg
DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png
ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png
DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
397承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:32:53.70ID:viFpdg55 お前らあカウントダウンの悲劇を忘れたの?
期待するだけ無駄だよ
期待するだけ無駄だよ
398承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:37:21.03ID:0wb2ClMw 2200のでかい壁倒した
カップハンドル形成して3000いくぞこれ
カップハンドル形成して3000いくぞこれ
399承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:45:22.33ID:CDiok+8c 35円まで落とせ
400承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:45:36.36ID:4j9e0eHQ ビットコも初めは0.3ドルくらいなんでそ?
ぜいたくいわんから4万円になってくれたら自宅警備員なれるのに。。。
現実的なとこでガチホルダーのみなさんはどのへんまでみてる?
1リップル=1ドルくらい?
ぜいたくいわんから4万円になってくれたら自宅警備員なれるのに。。。
現実的なとこでガチホルダーのみなさんはどのへんまでみてる?
1リップル=1ドルくらい?
401承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:47:08.32ID:UA9OPYmB >>400
1ドルとか下手すると今夜超えるぞ
1ドルとか下手すると今夜超えるぞ
402承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:47:46.30ID:cFjjasov ごっくすさん寝すぎ
403承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:50:00.28ID:nviKbWty 現実的な路線で行くと10$ぐらいじゃないの?
想定範囲内での最高は120$らしいけど
想定範囲内での最高は120$らしいけど
404承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:51:14.84ID:soAEY4A8 悲報 cointelegraphの12/12付price analysisからXRP消える
要因言及したくなかったんだろうな
要因言及したくなかったんだろうな
405承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:52:02.36ID:jlFoxsvb 年末の提携話がどこかによるな
アメックスでも凄かったけどならまだしもAmazonグーグルレベルだったらチャートぶっ壊れそうだな
アメックスでも凄かったけどならまだしもAmazonグーグルレベルだったらチャートぶっ壊れそうだな
406承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:52:21.69ID:esEDO3Ze 一年後のリップルスレ
「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
407承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:52:57.50ID:cFjjasov その提携ばなしが要因なの??
嘘くさくない??
嘘くさくない??
408承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:53:10.19ID:bFwdVUIb ネムたそーーーー
409承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:53:33.39ID:EfNHUqgH 節税対策って、個人事業主になればいいのかな?
仮想通貨の投資がメインの場合、なんて職業名になるんだろ
仮想通貨の投資がメインの場合、なんて職業名になるんだろ
410承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:56:48.71ID:UA9OPYmB >>406
1年後はxrpが高騰しすぎて0.05xrpとかでの取引になるだろうな
1年後はxrpが高騰しすぎて0.05xrpとかでの取引になるだろうな
411承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:57:39.11ID:j4B7Ib28 個人投資家じゃねえの知らないけど
412承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:01:42.40ID:4j9e0eHQ 信じる者は儲かる
413承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:02:58.41ID:Q5K4wfFY 5月みたくまた下がる可能性は?
414承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:03:52.28ID:zxESOGoC ステラも爆上げ
415承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:05:18.26ID:+Gl1Dqbk amaがマジならもっと上がってるだろ
416承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:06:45.83ID:4j9e0eHQ417承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:07:16.15ID:IjxfdKe3 発表はまだされてないからね
(twitterより)
開発関係者のDavid Schwartz氏の発言がソースです。
現段階で彼が言うには、
●Next Friday PM5(日本時間12/16土AM10:00)
●二大ニュースがリリース
●銀行ではないお馴染みの所と提携
(twitterより)
開発関係者のDavid Schwartz氏の発言がソースです。
現段階で彼が言うには、
●Next Friday PM5(日本時間12/16土AM10:00)
●二大ニュースがリリース
●銀行ではないお馴染みの所と提携
418承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:10:12.33ID:k0n+XR+F そういえば昔球根一個で家がたった時を思い出したわ
419承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:11:36.79ID:4j9e0eHQ420承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:12:55.53ID:UA9OPYmB 上げまくりモードきた
421承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:14:00.85ID:h09HyP39 北尾のツイート見たけど、何かあるのかね?まぁもうリップルに関しては乱高下を経験しすぎて、暴落や暴騰しても気にならない状況だけど。
422承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:14:09.87ID:UA9OPYmB やばいよこれ
青天井になる
青天井になる
423承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:14:12.78ID:UCi3GKRZ がんばえー
424承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:14:29.80ID:UA9OPYmB >>421
こんなしぶとい動きすることあった?
こんなしぶとい動きすることあった?
425承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:15:22.12ID:IjxfdKe3 おいおいおい・・・
じんわりじんわり本気の上げが来てるぞ
じんわりじんわり本気の上げが来てるぞ
426承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:15:36.54ID:K6VaRtZm427承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:15:48.62ID:4j9e0eHQ 買い増しねらってトイレいってる間に2円あがってるとか。。。
428承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:17:14.65ID:Y5eVfxFc 今日また50はいく!
429承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:18:08.43ID:rEG3apHp 追加買い時分かんねえから2万買ったわ
減ってもFXと違ってレバかけてないから死ぬ訳じゃねえしな
減ってもFXと違ってレバかけてないから死ぬ訳じゃねえしな
430承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:18:58.35ID:41HtXX8c つえええええ
431承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:19:04.51ID:ynFmKNwf 今朝リップル1万通貨ポジったら噴火してるなにこのコインみたいなやつ
432承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:22:09.16ID:e7GzND6v 今日中に50ありえる
433承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:23:34.90ID:YLzemOjM やばいよこれ
青天井になる
青天井になる
434承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:23:39.31ID:JlCTB9ab アメリカ政府と日本政府もリップル社に出資して欲しい。
435承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:24:08.91ID:nviKbWty 35が底になるかと思ったけど40底だったら買い増し失敗だなぁ
もう1度40になってくれー
もう1度40になってくれー
436承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:25:02.69ID:ynFmKNwf リップル買っといて、よかった!(ブルゾンちえみ風)
437承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:25:59.75ID:ypfwn4li いやっほー
久しぶりに気分がいい
1日で年収分資産増えたw
久しぶりに気分がいい
1日で年収分資産増えたw
438承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:26:26.19ID:xUJNgpXN >>437
何枚持ってるんですか?
何枚持ってるんですか?
439承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:26:26.56ID:ynFmKNwf スプ1円だけど
440承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:26:29.53ID:esEDO3Ze もう来年になったら100円以下では買えなくなる可能性もあり得ますねこれは
乗るしかない、このビッグウェーブに!
乗るしかない、このビッグウェーブに!
441承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:27:11.27ID:kYYP8Dje ヤバいヤバい
これすごい事になるぞ
これすごい事になるぞ
442承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:27:47.49ID:sfHmcpf1 このスレここ最近で一番盛り上がってるね。
10000XRPしかないけど、良い日です。
10000XRPしかないけど、良い日です。
443承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:27:58.59ID:ypfwn4li444承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:29:08.46ID:viFpdg55 リップルが一円上がると増えるお金って
@投資した資金(100万入れたら1円ごとに100万ずつ増える)
もしくは
A持っている枚数(10万枚持っていたら一円ごとに10万円増える)
のどっち?賢い人教えて><
@投資した資金(100万入れたら1円ごとに100万ずつ増える)
もしくは
A持っている枚数(10万枚持っていたら一円ごとに10万円増える)
のどっち?賢い人教えて><
445承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:29:50.86ID:IjxfdKe3 なんか怖くてチャート見れない
興奮してチャート閉じてしまった
興奮してチャート閉じてしまった
446承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:29:56.17ID:bJHLlkRa 50で一旦利確するかそのまま持つか悩むわ
447承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:30:43.63ID:j4B7Ib28 算数できない人間もリップルの価値には気づいてるんだな
448承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:31:07.82ID:3+LYjY+l449承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:33:41.60ID:rkvOtbLo もう少しさがっていいぞ
450承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:37:24.85ID:7DBCpw7q 今の状態で日本人にXRPに目を付けられると、過日のモナやNEMやPEPEやザフトみたいにさらなる日本人による暴騰が起こりそう
今日明日で下手したら70円行くかもな
今日明日で下手したら70円行くかもな
452承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:38:20.22ID:i5vKkdMB USD/BTCの軌跡
http://youtu.be/DIt4HMF2CAE?&list=RDDIt4HMF2CAE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DIt4HMF2CAE/mqdefault.jpg
http://youtu.be/DIt4HMF2CAE?&list=RDDIt4HMF2CAE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DIt4HMF2CAE/mqdefault.jpg
454承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:39:43.17ID:QVXGIoH9 不安になる上げ方だな
455承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:40:02.88ID:+Gl1Dqbk モナペペの動きされると怖いんだよなぁ
456承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:42:09.46ID:W4Lhttgz モナの動き怖いっていうけど結局モナは終わってみれば底倍以上だぞ、材料もないのに
457承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:43:24.76ID:e7GzND6v 材料は今まで散々出てきた。ただそれが評価され出してるだけ
458承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:45:15.44ID:IjxfdKe3 理論値計算してるサイト見たが銀行間の国際送金でXRP使うなら
1XRPが100円とかじゃ効かなく、もっと高くないと使えないらしい
つまり実務で使うなら今以上の価値は保証されてる
1XRPが100円とかじゃ効かなく、もっと高くないと使えないらしい
つまり実務で使うなら今以上の価値は保証されてる
459承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:46:46.24ID:hmMXrK+W 送金テストのために上がっても調整しないでいるとか可能性ある?
460承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:47:59.87ID:e7GzND6v 送金テストのために上げないように今は調整してるって聞いた
461承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:48:48.19ID:hmMXrK+W 上がんないほうがいいの?
462承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:48:52.90ID:9vRmW6S/ ビットコイン並のドリームみせてくれ
金なくて数千円程度のちょび増ししかできん
金なくて数千円程度のちょび増ししかできん
463承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:50:48.31ID:i5vKkdMB 主要暗号通貨取引チャート Main Crypto Currencies Exchenge Trade Chart
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/XUCUiv5zd0k!RDXUCUiv5zd0k#MIX
http://i.ytimg.com/vi/XUCUiv5zd0k/mqdefault_live.jpg
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/XUCUiv5zd0k!RDXUCUiv5zd0k#MIX
http://i.ytimg.com/vi/XUCUiv5zd0k/mqdefault_live.jpg
464承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:52:07.65ID:l/00qZoP 先週27円ちょいで買ったが不安になる上がりかただから
もっとのんびりでいいよ
もっとのんびりでいいよ
465承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:52:53.08ID:7DBCpw7q 色々な提携先を得るために、あえて上げずに安定している点を売りにしてるらしいよ
でも提携企業や銀行もだいぶ増えたし、そろそろ地固めは終わりで、XRPの価格抑えるのもやめると思う
ついこの間発表のロックアップも下準備が既に終わったからだと思う
でも提携企業や銀行もだいぶ増えたし、そろそろ地固めは終わりで、XRPの価格抑えるのもやめると思う
ついこの間発表のロックアップも下準備が既に終わったからだと思う
466承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:56:10.17ID:hmMXrK+W 12月15日から1月31日までの1か月半SBI中心の61金融機関で実証実験
わりと規模おおきいんだね
https://asia.nikkei.com/Business/Deals/Japan-South-Korea-blockchain-payments-enter-trials-Friday
わりと規模おおきいんだね
https://asia.nikkei.com/Business/Deals/Japan-South-Korea-blockchain-payments-enter-trials-Friday
467承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:56:38.98ID:L3ceByK9 ビッフラがXRP扱えば更にもっと上がる
468承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:58:30.97ID:viFpdg55 ところであんたらXRPはどこで保管してるの?
469承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:01:53.57ID:T1vlHf0K なんかリップル見てるとコミケを思い出すんだよね
みんなここが本命なんだけどロックアップまでの動きは
スタッフ(リップル社)が「まだ上げないからねーw他行ってね、他」って言ってるように見えたw
でリップル社の散らしが終わったら人が殺到して爆騰w
みんなここが本命なんだけどロックアップまでの動きは
スタッフ(リップル社)が「まだ上げないからねーw他行ってね、他」って言ってるように見えたw
でリップル社の散らしが終わったら人が殺到して爆騰w
470承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:01:55.84ID:YLzemOjM ところであんたらXRPはどこで保管してるの?
471承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:02:50.65ID:Y5eVfxFc 金曜日になにがあるの??
472承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:04:21.10ID:0WFKLsm1 りっぷる貴様!朝から何をぷるぷるしとるか!
473承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:05:26.81ID:MCwrutzu おつかれ、株終わったらきたで
結構戻してきてる?50円再チャレンジしようぜ
結構戻してきてる?50円再チャレンジしようぜ
475承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:07:40.61ID:w8nuFYJv476承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:08:01.76ID:hmMXrK+W >>471
466の日経の記事
466の日経の記事
477承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:09:36.28ID:4j9e0eHQ ちょっと出かけてる間に爆益が爆損になってるんだが
478承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:10:03.97ID:i5vKkdMB479承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:10:26.24ID:RnEeTzbu いくらまで落ちるかねぇ
480承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:10:36.55ID:yh/gIHID そんな落ちてないはずだけど!?
あとスレが分裂してて見づらい
あとスレが分裂してて見づらい
481承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:11:45.26ID:hmMXrK+W そんなうごいてなくねーか
482承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:13:04.92ID:Q5K4wfFY 年末に一度どの通貨も暴落すんしゃない?
利確する奴らが税金の関係でやらかしそう
利確する奴らが税金の関係でやらかしそう
483承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:13:26.04ID:A4emHDw/ >>477
いくらで掴んだw
いくらで掴んだw
484承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:14:14.65ID:4j9e0eHQ おれなら税金考えたら益でてるポジは利確しないで
来年にもちこすけどな
来年にもちこすけどな
485承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:15:29.00ID:Q5K4wfFY >>484俺もそうだけど、億越えの奴らは利確しそうだよね。
486承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:16:26.77ID:4j9e0eHQ >>483
43円 フルレバ全力L
43円 フルレバ全力L
487承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:17:16.10ID:w8nuFYJv >>482
単なる利確だったら絶好の押し目
単なる利確だったら絶好の押し目
488承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:21:00.01ID:Q5K4wfFY489承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:21:44.70ID:WF6nRMJI 価格安定してるから他の仮想通貨より安心して投資できるのがええな
491承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:22:25.97ID:nviKbWty 年末利確調整が来るとしても、その調整の底が現在地より低いとは限らない
492承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:23:41.20ID:hz1azMCS 税金考えたら今年利確しといた方がいいと思うけどな
税制なんか来年変わったりそんなコロコロ変わらないんだから
今年みたいな曖昧なときにとりあえず確定申告してればなんも言ってこないよ
色々不具合あるから来年以降明確化させて逃げ道なくなるだろうしな
税制なんか来年変わったりそんなコロコロ変わらないんだから
今年みたいな曖昧なときにとりあえず確定申告してればなんも言ってこないよ
色々不具合あるから来年以降明確化させて逃げ道なくなるだろうしな
493承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:24:22.94ID:4NzZC0qi 100円まで上がると信じて買うんだから
35だの45だので一喜一憂しても仕方ないがな
35だの45だので一喜一憂しても仕方ないがな
494承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:24:41.37ID:nviKbWty 「税金あるから年内利確しない」の意味がわからない
税率変わってしまうほどの利益なら調整のためにやるのはわかるけど
そうじゃないなら来年税金かかるじゃん
税率変わってしまうほどの利益なら調整のためにやるのはわかるけど
そうじゃないなら来年税金かかるじゃん
495承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:24:48.15ID:Q5K4wfFY >>491
だから迷ってんだよー。今掴むべき?ちなみにccにしか金入ってない。ビットバンクで買いたいのだが
だから迷ってんだよー。今掴むべき?ちなみにccにしか金入ってない。ビットバンクで買いたいのだが
496承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:25:25.96ID:/G8Cvggr ビットコ連動外れてくれー
と思ってたけど、先物上場のおかげでビットコ安定したからアルトに安心して投資できる
と思ってたけど、先物上場のおかげでビットコ安定したからアルトに安心して投資できる
498承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:26:05.03ID:i5vKkdMB マンホールのフタがビットコインに見えてきた ・・・( ^ω^)・・・
499承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:26:18.45ID:nviKbWty500承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:26:34.09ID:4j9e0eHQ501承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:27:52.29ID:nviKbWty502承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:27:56.52ID:4j9e0eHQ 40円が底になってくれたら安心してガチホできるんだけどなぁ。。。
503承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:28:43.20ID:6GMJ8luf なんかの間違いで80とか行かねーか
504承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:28:56.88ID:nviKbWty というかその理論だと再来年ぶっこいたらどうするんだっていう永久ループにならんか
505承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:29:32.75ID:S1edZ9bm ガチホがガチホモに見えて仕方ない。
506承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:29:46.01ID:JOrCFmVD ネム超えるかね?
507承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:30:17.66ID:4j9e0eHQ508承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:30:18.27ID:6GMJ8luf ネムリプ
509承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:30:31.00ID:I22CgnoP 二段階のアプリ何入れてますか?
初心者なのでわかりません
ビットバンクからさっきハガキ届いた初心者です
初心者なのでわかりません
ビットバンクからさっきハガキ届いた初心者です
510承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:30:44.35ID:6GMJ8luf authy一択
511承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:31:35.95ID:9vRmW6S/ 週末に向けてレバレッジかましてええのか
初心者で種銭なくレバレッジなんてはじめてやけどチャンスだよなこれ
初心者で種銭なくレバレッジなんてはじめてやけどチャンスだよなこれ
513承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:33:52.93ID:4j9e0eHQ >>504
そうなんだけど
額大きいなら俺は持ち越す派だな。
前にFX生主で12月に2,3千万のりのりでかせいで
翌年あけたらそっこうぶっこいた人いたけど利確しないで両建てでしのいだら
税金はまぁこなかったわけで
全力タイプは多分持ち越しがいいけど資金管理できてるならいつ利確してもいいと思うぜ
そうなんだけど
額大きいなら俺は持ち越す派だな。
前にFX生主で12月に2,3千万のりのりでかせいで
翌年あけたらそっこうぶっこいた人いたけど利確しないで両建てでしのいだら
税金はまぁこなかったわけで
全力タイプは多分持ち越しがいいけど資金管理できてるならいつ利確してもいいと思うぜ
514承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:38:41.82ID:S1edZ9bm 0.5円勢はホールド放置でよかですか??
他に変える時に課税でよかですか??
他に変える時に課税でよかですか??
515承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:41:37.71ID:hz1azMCS517承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:42:03.65ID:MY+R3qO+ 45円まで上がったのに、これ以上何を望むんだ。向こう3年、このレベルだぞ
518承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:43:31.86ID:6GMJ8luf 上げ材料きターーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーわー! https://mobile.twitter.com/CryptoCoinsNews/status/940831332405534721
519承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:45:06.92ID:nhqek0LA 規制?
521承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:46:07.39ID:Q5K4wfFY >>499
そっか、チャート見ながら安値探して買ってみるよ。
そっか、チャート見ながら安値探して買ってみるよ。
522承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:46:25.42ID:nhqek0LA 韓国はXRP支持だろ銀行提携してるんだから
523承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:47:24.38ID:S1edZ9bm なんて書いてあるの??よんでよんでー
524承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:48:29.53ID:vG8byGXf 今買いたいのだがコインチェックしか垢もってねーわ スプ高いし
525承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:48:31.77ID:6GMJ8luf モマイラ勝利
528承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:50:47.29ID:i5vKkdMB529承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:50:49.82ID:lRcq0jlq 普通にコインチェックで買ってる
531承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:51:35.14ID:Fxq1gOy3 そろそろ現受けしようか迷う
10万リップルだとどのぐらいの倉庫が必要なんだよwはよ
10万リップルだとどのぐらいの倉庫が必要なんだよwはよ
533承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:53:01.30ID:nhqek0LA 指原砲かぁ🚀✩
534承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:54:15.77ID:+/izrzP4 今年利確しないと税金分のキャッシュ用意できない…
536承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:54:31.16ID:7DBCpw7q 45円で買い増ししようと思ったのに入金遅くて逃したー
537承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:54:48.54ID:zaA9+d0u アイドルがいきなりリップルとか言い出したらビビるわ
538承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:54:53.84ID:hmMXrK+W よんでみたけど規制って言っても詐欺コインにひっかかるのを防ぐために
日本とかアメリカみたいに取引所を認可制にする規制ってかんじかなたぶん
日本とかアメリカみたいに取引所を認可制にする規制ってかんじかなたぶん
539承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:54:56.60ID:4j9e0eHQ いったんリグっておしめ待つ方がかしこい?
540承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:56:19.71ID:i5vKkdMB542承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:58:43.50ID:4j9e0eHQ 40円までおしめくらさい
543承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:58:52.17ID:S1edZ9bm 既存のアイドルに仮想通貨宣伝して欲しい。
ファンになってあげるわ
ファンになってあげるわ
544承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:00:43.69ID:4j9e0eHQ ジャスティンなんちゃらあたりが宣伝したらブームきそう
545承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:00:51.90ID:/G8Cvggr ここに至るまでめちゃくちゃ仕込んでた奴らがいるんだろうなぁ
わざわざ蓋してさ
一番不憫なのは上がる前に手放しちゃったリップラーだよ
完全に養分じゃんかかわいそう
わざわざ蓋してさ
一番不憫なのは上がる前に手放しちゃったリップラーだよ
完全に養分じゃんかかわいそう
547承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:02:35.30ID:nhqek0LA Twitterの噂
549承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:08:43.37ID:S1edZ9bm じつは仮想通貨は国税が荒稼ぎするために作られたテーマパークなのだよ。
550承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:09:41.55ID:S1edZ9bm 税金からは誰も(タックスヘイブン等を利用する特権階級は除く)逃れられないのだ。わははー
551承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:09:54.82ID:4j9e0eHQ552承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:10:00.68ID:xinbdTKD キター(・∀・)
553承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:10:02.08ID:soAEY4A8 命を刈り取る形がなんたら
554承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:11:04.77ID:4QzyVwdm 今までの最高値っていくつなん
555承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:11:05.12ID:4j9e0eHQ りぐわなければよかった。。
まじで押し目くれ。。。。
まじで押し目くれ。。。。
556承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:11:16.10ID:IfkAAXCR もう買うしかない
557承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:11:41.24ID:pFnCbuUP リップルたんらしからぬ強さ!
なんか怖いくらいだけど、今晩もう一段階上がるね
なんか怖いくらいだけど、今晩もう一段階上がるね
558承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:12:15.00ID:hiR69JCo どーなるんやー
559承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:12:29.43ID:4QzyVwdm Ripple社がリミッター解除したな
560承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:13:00.80ID:soAEY4A8 目前にLTC
561承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:13:06.13ID:Az0wqiTz リップルの牽引役ってどこ?
韓国?
韓国?
562承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:13:13.90ID:D1eZfDKv もっと買っときゃ良かったなあ
563承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:13:19.71ID:5lrjHXw/ おい いつものブーメランどうした
さっさと落ちてこいや
さっさと落ちてこいや
564承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:14:04.87ID:S1edZ9bm この日が来るのを信じて待ってたのに実感がわかないや。まだ上がり足りないからかな
565承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:14:39.06ID:sZfiXojv 下で待ってるよ
566承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:16:52.11ID:9Mptb936 どこまで行くだろうか
567承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:16:53.74ID:S1edZ9bm これくらい他の兄弟達に比べたら上がったうちにはいらない
568承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:17:24.10ID:h1ue8L4r 総資産300万円増えてる…XRP最高ー!
569承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:17:35.16ID:xinbdTKD 60ホルダーは助かるか
570承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:19:29.90ID:G9o8WeyK どうやったら60とかで掴めるの?煽りじゃなくて
571承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:19:54.83ID:Iyh5JL9o プレステ売ってリップル買え
572承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:19:57.89ID:7DBCpw7q くっそクイック入金の手数料けちって普通の振込みにしたせいで5円も上がってる;;
573承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:21:11.25ID:zaA9+d0u スプでむしられたんやろ
574承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:21:33.42ID:4j9e0eHQ 572の為に5円がらって押し目つくってあげて!!
575承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:21:35.59ID:4QzyVwdm おい、LTCの時価総額抜いたぞ
ランキング4位
ランキング4位
576承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:21:45.85ID:I22CgnoP 初めて仮想通貨買った
汗びっしょりになってしまった><
汗びっしょりになってしまった><
577承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:22:08.84ID:4QzyVwdm578承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:22:35.79ID:g7Pd2g4I アイフォでやってる人おる??
スプ1円て結構広くね?
スプ1円て結構広くね?
579承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:23:20.51ID:gGtWG3zG >>576
可愛いわね
可愛いわね
580承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:23:41.40ID:cj0Yj+VM な?BTC建てで上がるとこうなるんだよ
わかったか円建てガイジw
わかったか円建てガイジw
581承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:25:41.68ID:lRcq0jlq また50円いったね。
582承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:25:45.71ID:4j9e0eHQ583承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:26:11.98ID:PkdBHjUp おいおいおい、持ち合い作らずに抜けるつもりかよ
584承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:26:30.13ID:AtfCj+2f586承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:28:04.80ID:pFnCbuUP >>575
80円になればビッチ抜き去る
80円になればビッチ抜き去る
587承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:28:26.82ID:kYYP8Dje 50いくぞー
おらああああ
おらああああ
589承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:28:45.40ID:4j9e0eHQ ぜいたくいわんから45円で買わせて
590承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:29:05.44ID:LB3lkmQx ビットコインが攻撃されてこれからはセキュリティ面で優れるアルトが注目されるだろう
591承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:29:16.47ID:tC7uw/HI 40切るのまってたら買い時逃した
593承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:29:27.05ID:Az0wqiTz 急いで上げてクラッシュするくらいならゆっくりいってくれろ・・・
594承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:29:35.20ID:I22CgnoP595承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:29:46.09ID:4QzyVwdm ビットコイン送金がねぇ…
注目集めたから上がっただけ感ある
注目集めたから上がっただけ感ある
596承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:29:52.28ID:h1ue8L4r これもう止まんねぇぞ…
598承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:29:58.50ID:Eq+FjCK6 超えたーーー!
599承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:30:37.71ID:41HtXX8c ここまで我慢したんや軽く100は超えてくれや
600承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:30:52.83ID:h1ue8L4r 頑張れ!頑張れ!
601承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:31:29.30ID:zaA9+d0u 夜にはネムに追いつくか
602承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:31:56.27ID:wunhSicN リップルクッソ安いwwwwこれ大量に買えば億万長者だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
603承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:32:55.00ID:wunhSicN 安いんだから40でも50でも同じ
604承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:32:55.21ID:lg0Zvptg チャート見てるとpumpくさいからこれは乗れないわ
外野気分
外野気分
606承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:34:19.93ID:qnA/EXzj BTC/XRP、ダブルトップはやめてくれよ…
607承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:35:25.87ID:ynFmKNwf リップルコイン15000通貨ロングしたら含み益が10万円になってるやないのどしたんこれ
608承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:36:28.22ID:d+JBT0TH すげえな
xrpからbtcに変えて1.3億り人になったけど
変えなくても1.3億り人になっていたわ
無理にトレードしなくてもええんや
xrpからbtcに変えて1.3億り人になったけど
変えなくても1.3億り人になっていたわ
無理にトレードしなくてもええんや
609承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:36:31.16ID:ynFmKNwf610承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:36:48.24ID:fnyIUjRv 1000円が!2000円になりすた
611承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:37:01.94ID:sfHmcpf1 もっと来るな。 そろそろリーマンが仕事終わる。
613承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:38:05.66ID:6Fmct0/i リップル動かないから上がりだしてから買うわ派の方々は買えたのかな
僕心配
僕心配
614承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:38:08.29ID:lRcq0jlq 昨日までは30円だったのに今日は50円か。スゴい世界だな
615承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:38:57.77ID:cZWt+Bl3 面倒くさがらずbitbank入金して買っておけば……
後悔しかない
後悔しかない
616承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:39:14.38ID:4j9e0eHQ617承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:39:45.82ID:4QzyVwdm LTCとxrpの時価総額が反転したってことはLTCから流れてきてるな
619承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:40:33.92ID:nhqek0LA 年末近いよ更なる金が入るな誰もがホクホクで年越しを向かえたい
620承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:40:48.62ID:wunhSicN 上がるとしたらこれから
今買うので間に合う
今買うので間に合う
621承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:42:57.63ID:4QzyVwdm もうちょいで48ぐらいまで落ちてからまたリーマンが買いに来そう
622承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:43:41.35ID:HU4G7L8N 欲出して買ったらもう2円下がったわ
はぁー
はぁー
623承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:43:43.54ID:4YSXcI7T 利確した
27円でまってます
27円でまってます
624承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:44:39.29ID:l/00qZoP 来年の三月あたりには下がっても100円が当たり前になってそう
625承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:44:41.91ID:v14NH8x6 30円まで落ちた時の絶望感を漂わせるレスを期待している2日以内で見れるかなぁ
626承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:45:48.50ID:ghBpkwzY やりすぎ。。もう少しゆっくりやってくれ。。
627承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:48:05.22ID:fnyIUjRv まだ間に合いますか?
628承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:48:12.68ID:Y5eVfxFc サラリーマンが買うから今夜60いくぞ!はよ買わないと
629承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:48:47.82ID:2uHX5lsL まだ間に合うけどもうちょい下げたら買え
今買っても5円分くらい損する
今買っても5円分くらい損する
630承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:48:51.08ID:WLqBVRh6 だから1ドロップ1円になるんだっての今買わなくてい使う
631承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:49:00.55ID:4QzyVwdm 金曜日に日経でも出るような要素があるのに20代まで落ち込むとは思えんなぁ
632承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:49:44.84ID:zaA9+d0u 40割らないから安心して買え
633承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:50:10.65ID:S1edZ9bm 噂やんか事実で売りやんか。
しかも事実なんてないんちゃうの??
ソースをください
しかも事実なんてないんちゃうの??
ソースをください
634承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:50:33.25ID:VcV3vxiL 今日は50フィニッシュ?
635承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:51:04.60ID:hD6ZtgWt ロックアップしたから調整できないんか?
んなわけないか
んなわけないか
636承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:51:17.06ID:S1edZ9bm ごっくす今まで寝とったんかい
637承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:51:17.35ID:HFDVSR/q xmスプ戻る気配ないがこれからずーっとこれなのか?
こんなんじゃ上がっても追加したくないなあ
こんなんじゃ上がっても追加したくないなあ
638承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:51:18.33ID:VuUxisu5 40円台のうちに買っとけ!はやくしろ!40円代一生見れねーぞ!ロックアップされたんだから上がるしかねえよ!こっから先は真空だせ!とまるんじゃねーぞーー!!
639承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:52:05.81ID:WLqBVRh6 すべて仕込み終わったからキャップを解放しただけやで
後は今まで押さえつけてきた買いが爆発するのみ
後は今まで押さえつけてきた買いが爆発するのみ
640承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:52:47.57ID:nhqek0LA 昇竜拳や!
641承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:52:58.00ID:LUzB9JRb 50でもみ合いが続くのと、韓国の動向がわからんからとりあえず利確しました
ノンホルだけどロケットに期待
ノンホルだけどロケットに期待
642承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:53:01.44ID:Q+uDD22z 何枚でロクアプしたのよ
643承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:54:21.45ID:HjkRPJ/U なんであがってんの?
644承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:54:42.46ID:zaA9+d0u 上げすぎたら調整はいると思うで
予言者が73とか言ってたからその辺だろ
予言者が73とか言ってたからその辺だろ
645承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:54:58.04ID:kYYP8Dje 買え買え
乗り遅れるー
乗り遅れるー
646承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:54:58.42ID:9vRmW6S/ 現物取引しかしてない人いる?
647承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:55:05.83ID:fnyIUjRv 2300円分買います!
650承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:55:56.62ID:fnyIUjRv 坂上二郎は来ますか?
651承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:56:02.23ID:4QzyVwdm 1000億枚ある中の550億枚ロックアップ
652承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:56:23.02ID:vG8byGXf 40割れ期待してたら置いてかれたか 40前半までおちたら買おう
653承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:56:23.37ID:/G8Cvggr これ50の天井超えたら70くらいまで一気だと思うぞ
上がるべきコインがようやく上がりだした
上がるべきコインがようやく上がりだした
654承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:56:24.98ID:4QzyVwdm 学生なんで怖いから現物
655承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:57:01.02ID:MCwrutzu 仕事終わりのコンビニ入金前に上がらんといてー
656承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:57:14.18ID:g+/ah1Vc 昼の最高値55越えたら一気だろうね。
657承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:57:34.29ID:HU4G7L8N 45円で買ったリップルと50円で買ったリップルってそれぞれ単体で生きてるの?それとも統合されてる?
658承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:57:51.33ID:+Gl1Dqbk 予言者信じて70行ったら利確するかな
659承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:58:03.63ID:CaaJxc6C 昨日スレで32か33円越えたら金玉踊りしたるわとか悲観してた人、嬉しすぎて踊りまくってるだろうな
660承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:59:33.21ID:VHAeb2r/ 50円で5万追加した
5時間寝る
運を天に任せる
5時間寝る
運を天に任せる
661承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:00:08.16ID:zaA9+d0u 約半分ロックしたから倍の60くらいまではスルーすると思うで
663承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:01:14.86ID:e15SJi8W665承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:01:35.09ID:LUzB9JRb これは上か…再in
666承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:02:29.72ID:VHAeb2r/ 今年の利益全部ぶっこんだぞ
だめなら来年は税金だけ取られる
だめなら来年は税金だけ取られる
667承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:02:41.91ID:PkdBHjUp Finex0.00003突破
やばすぎw
やばすぎw
668承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:02:54.64ID:VvE3dm+3 突き抜けた感が
669承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:03:02.72ID:BDfWtGBo 40円底で安定すると思ってたら噴きそうだな
ホルダー放出が100円付近だろうから怖いけど
ホルダー放出が100円付近だろうから怖いけど
670承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:03:25.30ID:WLqBVRh6 アゲ♂アゲ♂リーマンタイム突入★
671承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:03:46.15ID:4j9e0eHQ 押し目まってたらどんどんあがっていきよる。。。
672承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:04:37.17ID:4QzyVwdm 予言マンの言ってたことホントになりそうじゃん
674承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:04:40.58ID:+KyUgknN 完全勝利だわ
675承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:05:11.26ID:g5STHmKK 止まらんな
676承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:05:35.79ID:Az0wqiTz bitstamp安いでいまw
677承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:05:38.53ID:4QzyVwdm 54キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
679承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:06:04.15ID:rQ83Q+pT 来てるね
680承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:06:06.13ID:zaA9+d0u もう40台じゃ買えんかな
681承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:06:15.81ID:kYYP8Dje ヤバいヤバい
これすごい事になる
これすごい事になる
682承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:06:20.18ID:kuk1Di38 損切ってから上がるんじゃねーよ糞
683承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:06:19.51ID:HjkRPJ/U 買い増しづらい。
684承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:06:34.36ID:VrdNoWIO686承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:06:37.22ID:S1edZ9bm 上がると全戻しが怖くなるリップル病に冒されてるんだけどどうしたらいい??
687承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:06:49.25ID:LUzB9JRb ターゲット69
688承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:06:59.04ID:PVL6PKFZ そのまま持ち続けていようと思ってたけど、あまりに一気に上げたので一旦利確
689承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:07:18.96ID:vG8byGXf よく半年も握ってたな 素直におめでとうと言っておこう
690承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:07:39.06ID:4QzyVwdm 時価総額2兆円突破おめ
691承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:07:42.75ID:LCGcx4Jc 49円で100万分突っ込んだけど明日30円代に戻ってると思うと苦しい
誰か勇気づけて
誰か勇気づけて
693承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:08:26.41ID:hD6ZtgWt ライト抜き返したな!!
694承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:08:45.21ID:aDePHtet 5月高値抜いた?
695承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:08:52.34ID:RLKiY94h そしてまたステラが時間差で連れ高になるんだろ?
697承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:09:15.76ID:BDfWtGBo 5月の50円君が天に召されてから始まる
698承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:09:24.21ID:/G8Cvggr 半年間待ちわびた瞬間だな、、、
年内100ありえるかもな
年内100ありえるかもな
699承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:10:03.77ID:vViH3+hH こんなに期待できる通貨ない
買ってからずっとホールドだから税金も心配しなくていい
買ってからずっとホールドだから税金も心配しなくていい
700承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:10:33.28ID:g1BdpPEX 億ったぁあああああああああ
702承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:10:39.78ID:MC5a8vLv 1枚10万になるのをまってるで。
703承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:10:47.54ID:0WFKLsm1 りっぷるなんやあんた今日一日中ぷるぷるしてたんやて?
704承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:10:50.63ID:4j9e0eHQ 46円でりぐってまた40円くらいではいろうと欲出したおかげで
52円の高値t間でしまった。。。
気絶投資法のほうがよさそうだな
52円の高値t間でしまった。。。
気絶投資法のほうがよさそうだな
706承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:11:00.68ID:TdP8KPTz アベノミクス思い出すわ
707承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:11:09.61ID:esEDO3Ze 一年後のリップルスレ
「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
708承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:11:19.82ID:soAEY4A8 握りすぎて腱鞘炎なるわ
含み益のマイナス3000万が戻ってきて泣いている
含み益のマイナス3000万が戻ってきて泣いている
709承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:11:20.62ID:wZhaGGov Friday moonはジョークでした!
(moonするのはもっと前)
こうかな?
(moonするのはもっと前)
こうかな?
710承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:11:28.25ID:SZRuSQmr やっぱホールド最強だな
ちょこちょこ売買しても結局、損だもの
まあ税金払わなくていいと考えればいいか
ちょこちょこ売買しても結局、損だもの
まあ税金払わなくていいと考えればいいか
712承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:11:39.21ID:zu9GMJO5 アベノミクスなんか効果あったんか?
713承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:11:40.28ID:aLHT1TzI 1週間前までのお前ら思い出したらなんか笑けてくるわw
714承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:12:04.62ID:P/n4nRuU 止まらんなw
715承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:12:24.30ID:g3u3PFbP どうも予言マンです
みんな楽しんでいるかな?
みんな楽しんでいるかな?
716承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:12:32.10ID:TdP8KPTz >>712
株かってなかったの?
株かってなかったの?
717承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:13:07.37ID:nhqek0LA クッソ種がもっとあれば
718承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:13:19.68ID:wZhaGGov 苦労人同士互いに労い合うようなこの空気
他の暴騰コインスレとは全然違うやん
他の暴騰コインスレとは全然違うやん
719承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:13:24.98ID:41HtXX8c 100いけ100いけ100いけ100いけ100いけ100いけ
721承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:14:16.09ID:5341SXzg ワイの25円5万が報われる…(泣)
722承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:14:22.37ID:xxNNJwnH もっとよその板行って買い煽りしてこい
724承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:15:06.49ID:LB3lkmQx リップルは大量購入してる奴多いからなあ
726承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:15:34.36ID:BDfWtGBo リップルスレにアンチの沸かない貴重な時間
727承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:15:53.35ID:lRcq0jlq 200万XRPで億り人なのな
728承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:16:11.04ID:3G5LpiSf >>715
どういう予言したの?
どういう予言したの?
729承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:16:41.13ID:P/n4nRuU フィアット君はだんまり決め込んでるなw
730承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:17:21.28ID:LUzB9JRb 売り圧も押し目にしかならない
強いね
強いね
731承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:17:46.81ID:soAEY4A8 $0.5くる
732承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:17:55.26ID:zaA9+d0u >>700
200万か…リップラーの鏡や
200万か…リップラーの鏡や
733承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:18:08.70ID:zu9GMJO5 https://i.imgur.com/9ybZ3j3.jpg
なんでこんだけ買ったんか謎だわ
なんでこんだけ買ったんか謎だわ
734承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:18:18.11ID:VaAxr5Gp 550億枚ロックアップで一気に認められた。
これまで安すぎたから伸び代1番でないか。
これまで安すぎたから伸び代1番でないか。
735承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:18:43.66ID:nhqek0LA いくよくるよ
736承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:19:03.44ID:lRcq0jlq 2000枚しか買ってないorz
737承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:19:45.43ID:GwJQ55zk 規模が小さくてはずかしいが+20万にそろそろ届きそうだから一旦手仕舞いしてかいもどしたい、、、
おいていかれるだろか?
おいていかれるだろか?
738承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:19:57.03ID:VaAxr5Gp 53円て安っ❕
739承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:20:42.92ID:rQ83Q+pT まだいくか
740承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:20:50.87ID:/G8Cvggr 27円の時に2万枚仕込んだのが輝いている😂
ビットコが基軸として安定したおかげだ!ありがとう
ビットコが基軸として安定したおかげだ!ありがとう
741承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:20:52.95ID:cZWt+Bl3 さーてなけなしの金で54円で買い増ししちゃったぞー(震え
743承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:21:23.85ID:HPUBQ0T8 豚どもが狩られるのか
744承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:21:32.12ID:xxNNJwnH 勢い死んだね
これ落ちるぞwwwww
これ落ちるぞwwwww
745承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:21:53.47ID:VaAxr5Gp 53円が20000円にでもなったらどうよ。
普通にありえる額だから怖い。
普通にありえる額だから怖い。
747承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:22:33.43ID:P/n4nRuU 利確すると置いてかれそうで利確できんw
750承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:23:15.46ID:8WRKGEKX GMO40,000XRP
までしか買えねーし
までしか買えねーし
751承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:23:16.31ID:aLHT1TzI 2万はねーよwwwwww
奇跡的にいっても1000円だろ
500円は全然ある
奇跡的にいっても1000円だろ
500円は全然ある
752承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:23:32.14ID:S1edZ9bm 1日でこの勢いはおかしい。
目に見えない力があるのか。
ちゃんと考えよう。なんでなん??
目に見えない力があるのか。
ちゃんと考えよう。なんでなん??
754承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:24:18.51ID:BDKO1FHr 10万いってくれないかな
756承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:24:48.45ID:PkdBHjUp 俺の取引所ボット切り忘れてるのか、ボリンジャー突き抜ける度にショートしとるww
こいつ今日破産するやろ
こいつ今日破産するやろ
757承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:25:49.94ID:CWV+7unS GWの時に貯金の20万を全部35円リップルにつっこんだ大学生ですがようやく救われました
758承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:26:05.57ID:lRcq0jlq 税金を安くしてくれないとまだ売却できない
759承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:26:29.49ID:aLHT1TzI760承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:26:54.32ID:RvDVcwzH Buy the rumor、Sell the fact
761承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:26:57.83ID:VaAxr5Gp リップルって1年ぐらい前に流行って、そのあと冴えなかったから気にもしてなかったけど53円でびっくりした。
1年前に買ったビットコインが27倍になったから一部をリップル10000枚に変えた
安すぎw
1年前に買ったビットコインが27倍になったから一部をリップル10000枚に変えた
安すぎw
763承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:26:59.31ID:jlFoxsvb めちゃくちゃ上がってて草
何も出てねーよな
何も出てねーよな
764承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:27:08.39ID:MCwrutzu うーん追加しようか迷うぜ
とりあえず入金しとくか
とりあえず入金しとくか
765承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:27:16.92ID:uXDi/Arr もう祭り参加遅いか
766承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:28:16.81ID:DOPNZm98 未来人よ、これがβ世界線だ
767承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:29:16.26ID:8WRKGEKX 昨日ライトコイン60%以上行ったんだから
リップルも行ってもおかしくはない
リップルも行ってもおかしくはない
768承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:29:21.98ID:nm5HJyPd 8時ごろにはがっつり落ちるだろうからそん時買い増すか
769承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:29:28.80ID:CWV+7unS771承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:29:34.94ID:/G8Cvggr むしろ好材料があるのに今まで上がらなかったのがおかしい
772承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:29:40.66ID:jlFoxsvb trex57円ワロタ
鞘開いてんなあ
鞘開いてんなあ
773承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:29:40.08ID:B7CCLBg1 今年の年初に仮想通貨デビューして、BTCが15万→10万まで暴落した時点で損切りして後で後悔。ライトコインも5000円→4000円に落ちた時点で損切りして後悔。
後悔ではなく反省をした事で、リップルは25円で15000枚買ってからずっとホールドし続けた。もう同じ過ちは繰り返さん、5年ホールドや。
後悔ではなく反省をした事で、リップルは25円で15000枚買ってからずっとホールドし続けた。もう同じ過ちは繰り返さん、5年ホールドや。
774承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:30:03.75ID:VaAxr5Gp775承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:30:42.76ID:PVL6PKFZ 利確したのはいいが、次どこで入るか迷うな
776承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:30:45.85ID:/9IaX3Ks 綺麗に噴いとりますなぁ
このまま40円以上でたのむわ
このまま40円以上でたのむわ
777承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:31:12.82ID:8WRKGEKX778承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:31:14.81ID:fnyIUjRv 与沢 勝利宣言w
779承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:31:16.67ID:g7Pd2g4I よく考えたら俺bitbankでリップル買えるんだった
でもアイフォのレバ10倍は魅力
でもアイフォのレバ10倍は魅力
780承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:31:40.18ID:uXDi/Arr 5万かとおもったら53円だったのね・・
781承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:32:09.31ID:kYYP8Dje 買え買え
乗り遅れるなー
今ならリップル50円
乗り遅れるなー
今ならリップル50円
782承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:32:32.33ID:uXDi/Arr とりあえずBTC削って50枚買っといた
783承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:32:43.05ID:YpZh14ct 昨日1万買っただけなんだけどまだ死んでればいいの?
784承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:32:44.89ID:5lrjHXw/ 何度もいってこい見せられたから怖くて入れない
785承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:32:47.41ID:RvDVcwzH 価格が倍になったら半分しか持てない焦燥感やばない?距離が近いからごっついわ
786承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:32:57.36ID:g7Pd2g4I >>778
与沢何枚もってるん?
与沢何枚もってるん?
787承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:33:10.22ID:P/n4nRuU GMOは取引制限がな
0.3円のスプレッドはいいけど
0.3円のスプレッドはいいけど
788承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:33:25.50ID:gPMNjnV+ 仮想通貨の一番面倒なとこは現金を振り込むとこだよね
振り込んだらどの通貨も上がってるから損切りしなければ増える一方だし
振り込んだらどの通貨も上がってるから損切りしなければ増える一方だし
789承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:33:39.55ID:lg0Zvptg 海外ががくんと下げた?
この動き…5月のアレを思い出すな…
この動き…5月のアレを思い出すな…
791承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:34:05.44ID:8WRKGEKX つかビットコ上場してから
イーサ・ライト・リップルやべーな
儲かりすぎだろ
BCHだけ負け組
イーサ・ライト・リップルやべーな
儲かりすぎだろ
BCHだけ負け組
792承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:34:20.21ID:JIX5RU9b 2500枚全部利確して一旦退場
また落ち着いたら買います
小遣いで買って2倍近くの利益なら御の字だわ
また落ち着いたら買います
小遣いで買って2倍近くの利益なら御の字だわ
793承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:34:29.28ID:nm5HJyPd よし、もっと下げろ
買い増す
買い増す
794承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:34:32.03ID:czkS7lEP リップルとライトとイーサ10万づつ買っときゃどれか当たるだろ
795承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:34:52.78ID:/G8Cvggr せめて40台で調整してくれ
796承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:34:54.30ID:BDfWtGBo 個々が正念場じゃ
797承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:35:02.63ID:RvDVcwzH わー暴落だー(棒
798承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:35:07.88ID:Az0wqiTz あークラッシュした
せやからいうたろう ゆっりでええんや
せやからいうたろう ゆっりでええんや
799承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:35:56.31ID:fRQ0LMoU 明日の朝まで50台で待機してくれ〜
50万入金間に合わなかったんじゃ〜
50万入金間に合わなかったんじゃ〜
800承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:36:04.49ID:LxODGZXf 40までおちてくれ買わせてくれ
801承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:36:04.99ID:/+TBdolu お前らどこの取引所つかってる?
802承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:36:26.61ID:nLHOYSrn これ下がんらやろ
終わりの無い始まりやわこれ
終わりの無い始まりやわこれ
803承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:36:33.33ID:+Gl1Dqbk 年末年始はゆっくりできますように
804承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:36:55.57ID:sdQ4+X4R 1000円で一部利確、20000円マジで狙いますよ。
805承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:37:09.74ID:nm5HJyPd 8時まで下がるで
806承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:37:11.61ID:HFDVSR/q お祭り感覚で無くなっても惜しくない金で買って放置がリップルの正しい買い方だろうな
ビビって利確したら取り残されて後悔しか残らない
ビビって利確したら取り残されて後悔しか残らない
807承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:37:22.89ID:zyA+0zpI 恐らく、将来的にはリップルだけ仮想通貨では別扱いになるかもしれない。銀行や政府を味方にするかもしれない。そうなると税の面でも他の仮想通貨とは別になるかも。
808承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:37:50.37ID:esEDO3Ze 30円まで下がってください
今度は小遣いじゃなくて貯金を充てますんで
今度は小遣いじゃなくて貯金を充てますんで
809承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:37:53.76ID:P/n4nRuU 55.5円で一旦1/4利確
50円でまた拾う
50円でまた拾う
810承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:37:58.00ID:uXDi/Arr とりあえず50枚買ったもののリップルて何者?
811承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:38:03.22ID:cZWt+Bl3 また買ったら下がりだした……
812承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:38:04.32ID:gGtWG3zG リップルLして月に行くんや
813承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:38:13.62ID:8WRKGEKX ポテンシャルは一番高い
そりゃ噴いたら買う
そりゃ噴いたら買う
814承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:38:50.84ID:7nDj1XW0 いや〜本当に信じられん
そんなに急騰する類じゃないだろこれ
日韓の仕手筋が入ってるだけだろ?
そんなに急騰する類じゃないだろこれ
日韓の仕手筋が入ってるだけだろ?
815承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:39:08.02ID:RvDVcwzH ハンドスピナーになって飛んで行くんや
816承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:39:11.77ID:IEqgFupI 73円で利確預言者いたけど割と的を射ているな
ロックアップ枚数考えると単純計算で低く見積もっても70円にはなるからな
イナゴを加味すると今月中に90円、好材料入れて100円行く可能性高いわ
ロックアップ枚数考えると単純計算で低く見積もっても70円にはなるからな
イナゴを加味すると今月中に90円、好材料入れて100円行く可能性高いわ
817承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:39:25.06ID:ykYQBQbD リップルはネムのことが好きだからついていくんだね
818承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:39:39.91ID:RHCAHFWT819承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:39:55.14ID:8WRKGEKX821承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:40:15.89ID:nLHOYSrn 1年後最低100倍最大1000倍でおk
822承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:40:44.96ID:aLHT1TzI 材料ないってむしろ材料だらけやぞ
アルト全体好調ムードの追い風を受けつつ送金テスト実施したってだけでこれよ
SBIもくるし国際送金くれば来年年末あたりまじで5ドルまでぶっとんでる気がする
アルト全体好調ムードの追い風を受けつつ送金テスト実施したってだけでこれよ
SBIもくるし国際送金くれば来年年末あたりまじで5ドルまでぶっとんでる気がする
824承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:40:55.32ID:At8XzB6T 税金のせいで売れなくなったのも大きい気がw
もし本当に2万とか行ったら海外移住するわ
もし本当に2万とか行ったら海外移住するわ
825承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:41:03.68ID:ypfwn4li >>821
せいぜい3倍かな
せいぜい3倍かな
827承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:41:44.28ID:4j9e0eHQ 俺が買ったらあげあげモード終わったっぽいんだが
829承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:41:50.64ID:uXDi/Arr >>826
安コイン狙いね
安コイン狙いね
831承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:42:58.77ID:gGtWG3zG >>820
原油Lはするけどビットコインはしないよ
原油Lはするけどビットコインはしないよ
832承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:43:03.12ID:zaA9+d0u イーサもリップルもまだまだ安い性能はトップクラスだからな
833承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:43:14.64ID:RHCAHFWT834承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:43:30.24ID:czkS7lEP しかし最近日替わりで別コインが数十%上げてるな
835承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:43:51.13ID:VaAxr5Gp 52円て小学生でも1コイン買えるやん
安っす!
安っす!
838承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:44:41.94ID:4j9e0eHQ 2万いったらおれはフランスに渡米するわ
839承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:45:35.05ID:LCGcx4Jc 俺は台湾行きたいなあ
840承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:45:45.84ID:uXDi/Arr 1000枚買ってライコみたいに3万いったら・・
計算不能計算不能
計算不能計算不能
841承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:46:04.58ID:qrcXLCIO おい、風説の流布キチガイどこいった?
上がると逃げるのか、糞ザコがwww
上がると逃げるのか、糞ザコがwww
842承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:46:06.95ID:OezAkXfO ネムとリップル大量に買っとけばボロ儲け確実だね。
ただ、イーサリアムだけは伸びないと思うぞw
ただ、イーサリアムだけは伸びないと思うぞw
843承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:46:18.53ID:8WRKGEKX ここ数日
イーサ リップル ライトに資金移動させてたら
ビットコがなくなってもうた
イーサ リップル ライトに資金移動させてたら
ビットコがなくなってもうた
844承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:46:19.24ID:7nDj1XW0 >>819
いやだから、他のアルトとは性質が違うんだってこと
長期的には100円前後まで行くかもしれないが
今の状況でそこまで上がるのが信じられない
ちなみに、amazonとかairbnbはガセネタだし
SBI案件も実験段階だしね
いやだから、他のアルトとは性質が違うんだってこと
長期的には100円前後まで行くかもしれないが
今の状況でそこまで上がるのが信じられない
ちなみに、amazonとかairbnbはガセネタだし
SBI案件も実験段階だしね
845承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:46:19.27ID:RHCAHFWT >>836
日本と結構似ているの。温泉あるしね。
あと親日国&EU加盟国だがユーロではなく物価が安い。
自転車でヨーロッパいくつか回っただけだからそんなに詳しくないが、、、、日本語勉強してる人が多いし日本人ってわかると色々喋ってくれるよーフランスより全然よかった
日本と結構似ているの。温泉あるしね。
あと親日国&EU加盟国だがユーロではなく物価が安い。
自転車でヨーロッパいくつか回っただけだからそんなに詳しくないが、、、、日本語勉強してる人が多いし日本人ってわかると色々喋ってくれるよーフランスより全然よかった
846承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:46:36.41ID:YpZh14ct イーサはマイニングしてる
847承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:46:56.23ID:uXDi/Arr そしてリップルのアイコンかわいいというのもチャームポイントね(´・ω・`)
848承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:47:17.43ID:roKbEiuJ ビットコイン買うより可能性あるわ
0になる可能性もあるが
0になる可能性もあるが
849承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:48:37.80ID:fnyIUjRv 10万と行かないかね??
850承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:48:41.48ID:PkdBHjUp851承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:48:49.89ID:uXDi/Arr リップルそんな成長率悪そうなコインなの?
852承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:48:58.38ID:4j9e0eHQ ヨコヨコしてもいいから50円はもうわらないでくれ
そしたら安心してガチホできる
そしたら安心してガチホできる
853承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:49:01.46ID:wunhSicN ビットコインが200万行ったのだって信じられないだろ
誰が予想できたんだよ
誰が予想できたんだよ
854承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:49:10.79ID:xxNNJwnH 一週間は50代でいいから来週再来週とじっくりあがってくれ
856承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:49:21.24ID:OezAkXfO おそらく2018年はアルトコインの年になると思われる。今のうちに、しこたま買いこんどこうぜ!
859承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:50:05.87ID:esEDO3Ze アニメ化する前からまほいく好きだったから、ただそれだけの理由でリップル買ったんだが
さすが生き残っただけあるな
さすが生き残っただけあるな
860承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:50:32.80ID:fnyIUjRv リップル 200万行くかな!!
861承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:50:42.90ID:l9P94Z59 これどうみてもbtcから他に資金が移動してるよね
リップル証拠金にしてbtc空売りしたいな
リップル証拠金にしてbtc空売りしたいな
863承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:51:27.95ID:Zm4WXaIT 100円で売らせたい奴がいてワロスw
そんなもんじゃないよリップルの可能性は
そんなもんじゃないよリップルの可能性は
864承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:52:09.46ID:OezAkXfO865承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:52:45.88ID:uXDi/Arr 1000枚もって200万行ったらもう働かねぇぞ!
866承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:52:47.09ID:4j9e0eHQ868承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:53:21.58ID:ynFmKNwf 結局いつ頃に何円になるん
869承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:53:57.74ID:zu9GMJO5 リップル発行数多いからなあ
870承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:54:01.62ID:d+JBT0TH >>804
いくわけねえだろ
いくわけねえだろ
871承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:54:27.50ID:cLsbVERJ872承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:54:31.25ID:5lrjHXw/ 安定通貨目指すわじゃねーのかよ
何円で安定させるつもりなんだよ
何円で安定させるつもりなんだよ
873承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:54:43.68ID:nLHOYSrn ソロソロ欧米参入やろ
874承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:54:43.77ID:fQFUeYWe リプちゃんの時代の幕開けじゃー!
今こそリプちゃんをマシマシガチホで将来は億万長者じゃー!
ワシはリプちゃんマシマシしたぞー!
今こそリプちゃんをマシマシガチホで将来は億万長者じゃー!
ワシはリプちゃんマシマシしたぞー!
875承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:54:49.94ID:4j9e0eHQ 1000枚でも一万いけば一千万か
夢ひろがりんぐだな
銀行に預金するよりはよさそう
夢ひろがりんぐだな
銀行に預金するよりはよさそう
876承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:56:02.74ID:8WRKGEKX 年内税金めんどいから
持ち越しと思ってたが
ここ数日のアルト相場を乗れん方が機会損失やと思って
アルトに移したわー
持ち越しと思ってたが
ここ数日のアルト相場を乗れん方が機会損失やと思って
アルトに移したわー
877承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:56:06.50ID:6qs3bRls878承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:56:12.49ID:aLHT1TzI 100億円プレイヤーが年末100円いくゆうてたけど、それをここで言ったら今年の年末はねーよってあしらわれたんやが。
まじでいきそうじゃね?
まじでいきそうじゃね?
879承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:56:20.63ID:gL0Bvdcc ステラがじわじわ上がって来てるwリップルから移動中!どっちも上がると思うから頑張れ!
882承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:57:40.58ID:S1edZ9bm 欧米の利確攻撃
XRPは倒れた(›´ω`‹ )
XRPは倒れた(›´ω`‹ )
883承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:57:49.91ID:cdrCne5d それよりSTRAT下げんなよ上がれ!
884承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:58:06.93ID:3dg7n/Q5 夢を語り始めると暴落するっていうジンクス
885承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:58:16.54ID:OezAkXfO 当時も、ビットコインのスレで100万超えるって言ってた奴らは基地外扱いされてたからね。安心して大量購入&ガチホしとけば良いと思うよ。
886承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:58:21.63ID:4j9e0eHQ 1000円いけば税金50パー払っても原資回復おわってちょっとおつりがくるんだが
1000円くらいならありえる?
1000円くらいならありえる?
887承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:59:22.20ID:BDfWtGBo 当時ビットコイン200万予想を叩いていた私ですが今は反省してます
888承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:59:41.49ID:8WRKGEKX889承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:59:59.62ID:/9IaX3Ks ここらへんが今年の天井だろうな
50円超えただけでも満足だわ
50円超えただけでも満足だわ
890承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:00:53.32ID:J5MF34Ft ようやくリップルも気絶から醒めるときが来たか
しかしなんで上がってるのかわかんね
しかしなんで上がってるのかわかんね
891承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:01:29.08ID:3dg7n/Q5 バイナンスって本人確認しなくても取引できる感じ?
894承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:04:28.92ID:/gc4X5/H 1000円行くなら10000円行ってもおかしくない
つか本当に国際送金カバーするならそれでも足りない
つか本当に国際送金カバーするならそれでも足りない
895承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:05:11.85ID:ZY+yd9o9 利益のあるBTCでアルトコイン買うと、課税対象になるよな?
897承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:05:51.28ID:IRNZecEn あれ?リップルなにかあったん?
898承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:06:12.86ID:4j9e0eHQ >>888
損してるのはFX
損してるのはFX
899承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:06:26.37ID:cZWt+Bl3 ワイ間抜け、54円で購入するも17:50頃に動揺して53円で手放す
何やってんだ……
何やってんだ……
900承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:07:10.52ID:/+TBdolu リップル45円のとき上がると思ったらこれだよ
901承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:07:14.34ID:3dg7n/Q5902承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:07:23.93ID:pqA/bJW0 リップルは短期で考えて持つもんじゃない
5年で100万行く事を期待して持つ銘柄
5年で100万行く事を期待して持つ銘柄
904承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:08:43.65ID:cZWt+Bl3 >>902
昨日まで30円前後をうろうろしてたイメージがぬぐえなくて、暴落するんじゃないかと思ってつい……
昨日まで30円前後をうろうろしてたイメージがぬぐえなくて、暴落するんじゃないかと思ってつい……
906承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:09:07.49ID:DRiCHn0p 売り煽りもひどいが、買い煽りもひどい
リップラーが嫌われるわけだ
現実的には1000円行けば万々歳だろ
リップラーが嫌われるわけだ
現実的には1000円行けば万々歳だろ
907承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:09:07.75ID:aLHT1TzI 暗号通貨なんてこれからだからな
今の時価総額なんてまだ下の下よ
今の主要アルトが軒並み今のビットコイン並みの時価総額になることは普通にありえる
今の時価総額なんてまだ下の下よ
今の主要アルトが軒並み今のビットコイン並みの時価総額になることは普通にありえる
908承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:09:28.52ID:+Gl1Dqbk さすがに5年後は法整備進むし状況激変するだろ
909承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:09:32.56ID:WLqBVRh6 >>902
その通り
∧ ∧
(´・ω・∩リップルジャーンプ
o. ,ノ.
O_ .ノ
.(ノ
i||
━━
その通り
∧ ∧
(´・ω・∩リップルジャーンプ
o. ,ノ.
O_ .ノ
.(ノ
i||
━━
910承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:09:42.40ID:qrcXLCIO 無能なバカアンチ、沈黙 大爆笑
911承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:10:17.46ID:IS3IGDem >>907
またそういうこと言うー
またそういうこと言うー
912承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:10:25.28ID:GBC7Rrra 1000円いったらびびるわ
913承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:10:32.56ID:/9IaX3Ks914承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:10:52.14ID:4j9e0eHQ おれも25円の時買おうと思って仮想通貨板みにきたら
リップルのネガキャンにびびって買わなかったらこれだお
ネガキャンにまどわされず信じる者は儲かるを信じる
リップルのネガキャンにびびって買わなかったらこれだお
ネガキャンにまどわされず信じる者は儲かるを信じる
915承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:11:31.54ID:BXwzls8b それにしてもビットコさん動きなさすぎないかい
916承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:11:36.75ID:P/n4nRuU フィアット君の姿が見えないな?
どこ行った?
どこ行った?
917承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:13:03.11ID:8dngSWlv これで一回落ち着くから風説流布キチガイの起訴の準備入るだろうね
918承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:14:11.79ID:+Gl1Dqbk 仮想通貨とは宗教である
919承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:14:24.48ID:8dngSWlv ミートアップでも開口一番でRippleに対する悪質なデマに対して対処するって言ってたしな
これからだよ、訴状くるのは
これからだよ、訴状くるのは
920承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:14:26.77ID:aLHT1TzI 法整備されてからが本番だぞ
法整備されたらリップルのような通貨に集中する
そして時間がたつにつれどんどん新規ちゃんも入ってくる
これからどんどんあがっていくんだよ暗号通貨業界は
法整備されたらリップルのような通貨に集中する
そして時間がたつにつれどんどん新規ちゃんも入ってくる
これからどんどんあがっていくんだよ暗号通貨業界は
921承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:16:21.63ID:A22g4agp >>902
5年で100円の可能性もあるよね
5年で100円の可能性もあるよね
922承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:16:23.51ID:hEwDBksk 買い煽り増えてきたから売るわ
923承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:16:54.13ID:Y5eVfxFc でも、今夜絶対60だよな
924承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:17:11.01ID:nLHOYSrn 年明けメガバン投下やろおい
925承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:18:09.93ID:wZhaGGov moonどころかアルファケンタウリ位までぶっ飛ぶだろ
927承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:18:38.63ID:BDfWtGBo 連日70%あるのがrippleですよ
928承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:18:50.41ID:/+TBdolu コインチェックとビットバンクどっちで買ったほうがいい?
929承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:19:09.55ID:g/3U9Hij 今夜は100超えて欲しいな🐴150でもいい。
930承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:19:41.16ID:OWWsSJMw 1日遅かった。。
931承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:20:36.34ID:uXDi/Arr nipple500枚買うぞ!
933承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:21:33.32ID:dtSLwXFQ 1回40円ぐらいまで下がるような気もする。下がるなら買い増し、下がらないなら今の数量で行こうかなもう…
934承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:21:52.62ID:4QzyVwdm nipple
936承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:22:02.10ID:A22g4agp 27円の時に買いたかった
938承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:22:35.87ID:S1edZ9bm どっかでさがるじゃろ
939承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:22:52.02ID:/+TBdolu 買い煽りが酷いな
モナコインの暴騰からの大暴落を彷彿とさせる
モナコインの暴騰からの大暴落を彷彿とさせる
940承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:23:32.28ID:nhqek0LA ニップレス何枚買えば乳首隠れますか?
941承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:23:54.29ID:esEDO3Ze いったん下がるとは思うよ
その時にしっかり買えるように今のうちに入金しておくべし
その時にしっかり買えるように今のうちに入金しておくべし
942承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:24:03.81ID:7hXyByft 落ち着いて!
まだ提携先でてないのよ?
それでこの期待高
ほんとにビックネームだったらまだ上がる
ショボいとこだったら…こわ
まだ提携先でてないのよ?
それでこの期待高
ほんとにビックネームだったらまだ上がる
ショボいとこだったら…こわ
943承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:24:08.34ID:OWWsSJMw 下がらんわこれ
944承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:24:24.11ID:8WRKGEKX ちょこちょこ
モナコインの話題だす奴いるが
完全ネタコインの話はいらねえわ
モナコインの話題だす奴いるが
完全ネタコインの話はいらねえわ
945承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:24:44.90ID:uXDi/Arr946承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:25:07.72ID:4QzyVwdm これからバイトなんだけどホールドしたまま行ってもええか
947承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:25:12.08ID:BXwzls8b948承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:25:46.79ID:Q+uDD22z 仮に本当にアマゾン提携だったらいくらになるとおもう?
949承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:26:12.41ID:WLqBVRh6 100万
951承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:26:28.08ID:c2VOXftX てめえら、リップルの分際で生意気やねん
952承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:26:31.67ID:zaA9+d0u モナコはおもちゃ
954承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:27:02.17ID:ST8iTpYL ビットコイン含め大暴落くるって噂だけどガチホでいくの?
955承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:27:04.57ID:OWWsSJMw 目指せ基軸通貨1xrp100ドル
957承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:27:49.76ID:T4TsyLCA 毎日のように暴れてたキチは今モナに粘着してるから平和やな
958承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:27:53.81ID:Q+uDD22z959承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:28:14.19ID:uXDi/Arr モナはCCで買えないからどうも
961承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:28:46.08ID:ZhGLYz1C モナコは損切りした
今はもうリップル一筋
今はもうリップル一筋
962承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:28:47.23ID:EOtrsNGx また思惑だけでこんな上がってる・・・
Amazonクラスじゃなかったらどうするんやこれ
Amazonクラスじゃなかったらどうするんやこれ
963承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:29:26.06ID:OWWsSJMw アマゾンクラスじゃなくても3年後見たらまだまだ安いんやで
964承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:29:26.33ID:8WRKGEKX イーサ・リップル・ライトと
美味しそうなもんだらけなのに
今更、ゴミモナ買うとか
ただの拷問だろ
美味しそうなもんだらけなのに
今更、ゴミモナ買うとか
ただの拷問だろ
965承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:30:15.52ID:DM37MCZZ 期待はずれなら
全員地獄行き
全員地獄行き
967承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:32:26.43ID:7hXyByft Amazonは期待しすぎだってばさ
968承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:32:43.69ID:WF6nRMJI 5月のチャートみたら急降下しててワロエナイんだけど
969承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:32:59.18ID:GB4/F892 1ドル目指す展開くると思うか?
ライト見てたら行きそうに思えるが枚数違いすぎるからな
ライト見てたら行きそうに思えるが枚数違いすぎるからな
970承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:32:59.27ID:8WRKGEKX SBIくるから上げてるだけ
971承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:33:25.67ID:RHCAHFWT まぁモナは みんなで勝つよさん とかいたからw
でもモナは遅れで買ったけど2000円で利確できたからこういうコイン買えるからなー
モナーには感謝だわ
でもモナは遅れで買ったけど2000円で利確できたからこういうコイン買えるからなー
モナーには感謝だわ
972承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:34:08.73ID:gknGvf9b 10万行ったら利確しよ、これで俺も億万長者か
973承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:34:30.37ID:Q+uDD22z なんだかんだ最近モナー以上に上げた通貨はないわけだからな
974承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:34:39.20ID:3kEONrN/ 久しぶりコインチェック見たら相変わらずスプレッド酷いな
でも、コインチェックが最安で買える?
でも、コインチェックが最安で買える?
975承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:34:54.36ID:OWWsSJMw amazonとか夢ありすぎんごすぐる
976承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:35:05.58ID:EOtrsNGx また半年以上調整とかやめてや
977承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:36:23.02ID:c2VOXftX >>975
ねえよ
ねえよ
978承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:36:55.85ID:4H8p1Ub2 お、おかしい 俺のXRPが輝きっぱなしだ…いつもならもう落ちてる頃なのに
979承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:37:22.82ID:ULmOL7TE 2万突っ込んだだけなのに夢ありすぎ!
1000円になったら40万ぞ
1000円になったら40万ぞ
980承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:38:13.75ID:J5MF34Ft Amazonアリババクラスは自分で立ち上げるからな
せいぜい良くてもヤフオクレベルが関の山だろ
せいぜい良くてもヤフオクレベルが関の山だろ
981承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:38:16.56ID:LcD3igwb これで発表がクソだったら…
4年ホールドしてるからそのまま気絶するわ
4年ホールドしてるからそのまま気絶するわ
982承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:39:12.80ID:8WRKGEKX 最終目標の銀行までアホルだろ
983承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:39:39.20ID:nLHOYSrn 年明けイクラ
984承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:40:22.01ID:WDAPIXms 発表っていつなん?
985承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:40:29.22ID:7hXyByft986承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:41:51.11ID:8WRKGEKX 発表なんて何もねーよ
アルトに資金流れまくってて
SBIくるから上げてるだけだよ
アルトに資金流れまくってて
SBIくるから上げてるだけだよ
987承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:42:36.34ID:3kEONrN/ 発表は冗談ですって公式に言ってたやろ?
988承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:43:21.96ID:nLHOYSrn メガバン投下有るよ
989承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:43:45.59ID:GNRWBme1 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
992承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:44:51.03ID:OWWsSJMw でも現実的に見れば送金4秒のxrpが一番世界通貨になるべきなんだよね
993承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:45:12.51ID:GvjYGm3J 一瞬70円入った
994承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:47:05.25ID:7hXyByft まあ、提携先聞いてからこれからのこと考えよう
995承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:47:30.23ID:CaaJxc6C 成り行きで55から70まで買いあさった富豪がいたな
997承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:48:24.30ID:dLI6V7AT まじのガチでリアルで一万円はありえないのか?
998承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:48:32.33ID:OWWsSJMw これはつり上げからの突き落としなのか
天空への階段か
天空への階段か
999承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:49:00.91ID:3lHH98K9 プレステ売ってリップル買え
1000承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:49:46.83ID:IRNZecEn 1000なら新垣結衣とセックス
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 8分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 8分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 「?」から書き始めるレスのキモさは異常 [358267739]
- そういえば片想い観て思ったけど芦田愛菜ってやっぱ
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]