探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド348【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 13:50:18.98ID:zG7miMxo
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド347【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513036767/
2017/12/12(火) 13:55:53.82ID:gptIXzQF
そんなどーでもいいことより、今年の漢字は何?
2017/12/12(火) 14:01:21.71ID:kELDex6f
下がる下がるw
2017/12/12(火) 14:01:51.63ID:iCx4ZQHM
ttps://i.imgur.com/1s4uUvZ.jpg
ttps://i.imgur.com/UPWrxUr.jpg

ttps://pbs.twimg.com/media/DKfPgrxUQAABJfl.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DNdz8TZVwAAu1-S.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DG7ZoQ0VoAAW96f.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DGzPTuVUQAA8k4W.jpg
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:02:28.45ID:wC30ygg4
動き無さすぎてつまんね
2017/12/12(火) 14:03:05.15ID:kELDex6f
>>5
同感。
いつになったら大暴落がくるんだ
2017/12/12(火) 14:03:16.11ID:EWaKwF5z
おつ
2017/12/12(火) 14:03:35.20ID:EWaKwF5z
日足の移動平均追い付くのいつ?
2017/12/12(火) 14:04:02.52ID:DqD3lIRK
完全に掌握されてんな
飽きさせて年末に一発花火打って終いの流れか
2017/12/12(火) 14:04:07.55ID:ovmK4QoW
190万で攻防か突破できるかな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:04:36.60ID:I49E4b+y
やがてリングと拍手の渦が〜
1人の男を飲み込んでいいった〜
2017/12/12(火) 14:05:15.08ID:X5mtTgy8
流石に暴落はもうしばらくないだろう。あっても170は切らない。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:05:41.81ID:5orhceym
絶対防衛ラインってな感じだな。
強すぎてやばい。
2017/12/12(火) 14:05:42.48ID:yfIiue7D
180こい
2017/12/12(火) 14:06:46.70ID:gptIXzQF
今年の漢字は「北」だとよ(笑)

禿じゃなかったな残念
2017/12/12(火) 14:07:50.36ID:mxO0Z70P
噴水キタ
2017/12/12(火) 14:08:14.40ID:iCx4ZQHM
>>2
責任
2017/12/12(火) 14:08:23.92ID:mGdDgMJq
ちょっと前に売っちゃったから、判断が間違ってなかったと安心したいので下がってほしい
2017/12/12(火) 14:08:41.53ID:2lXmtoTy
イケメン乙
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:08:59.13ID:2958OG8v
ライトコインも動きが鈍ってきちゃったな。つまらん。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:09:16.31ID:L5hI+10s
ビットコイン先物が実現したならビットコインETFも時間の問題だから、ひっそりと買い増し。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:09:17.11ID:NQSerN66
CME上場で爆上げ、米朝戦争勃発でさらに上げ。明日アルトからの、養分吸い上げで上げ上げ。今年300万行くね。
2017/12/12(火) 14:09:25.32ID:u4kXzz7w
今日196万で売ったからまた下がってほしい
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:10:19.61ID:QO6LJGCG
>>4
ビットフライヤーのCEO
給料幾ら貰ってるんだろうか。
2017/12/12(火) 14:10:52.07ID:VvN2SPeK
クレラップのおかっぱ姉妹ばりに、キッチリ横並びのチャートみて、どれだけ下手くそが操作してるのかと思うとゾッとするわ

これ暴落に向かってるだろ
2017/12/12(火) 14:11:58.75ID:AnVlxBXX
値動きもゴールドの真似かよ。動かなすぎる。
同じでいい訳がない。サイバー攻撃による毀損の可能性がある以上、年に20%程度は上昇して行かないと他の資産に見劣りする。
2017/12/12(火) 14:12:23.98ID:kELDex6f
どうせまた下がるんだろ。
しかもちょっと下げてまた上げる。
ショートいれる気力も出ない
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:12:24.13ID:V5jPDvFF
何も上げ材料ないじゃん、すぐに終わる
2017/12/12(火) 14:12:24.46ID:OsB3grzv
>>13
寧ろ先物の前より強くて安心してる
2017/12/12(火) 14:12:52.02ID:mxO0Z70P
只今の勃起力、一万円ちょうど出ございます
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:12:58.96ID:9Lpd+IoS
お前ら年明け500なるしほっとけや
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:13:00.98ID:QO6LJGCG
おほう、リップル上がって来た上がって来た
よっしゃ、行くで
リップル買い増しや!
2017/12/12(火) 14:13:45.39ID:ahqwftQ0
こんだけアルトに好き放題されたらママ怒って・・・
てのは冗談としてなんか仕掛けてきそう
か、昨日でもう抜けてるか

後者の可能性が大
で、いつ戻ってくるかな・・・
34承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/12(火) 14:15:05.56ID:m6kGA8Av
BOTが全て操作してます
今何しようが我々程度の資金ではどうにもなりません
全ては仕手の意志のままに

ビットコインの40%を日本人が占めている
そして日本人が眠る深夜に仕手は目覚め日本人の資産をかっさらっていく

やはり仮想通貨はもう、、、
2017/12/12(火) 14:15:29.55ID:IuhkV+1j
182の買い来たぞ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:15:34.28ID:wC30ygg4
あー下がってほちい
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:15:39.68ID:NQSerN66
>>28CME上場で爆上げ、米朝戦争勃発でさらに上げ。明日アルトからの、養分吸い上げで上げ上げ。今年300万行くよ。
2017/12/12(火) 14:16:18.19ID:yfIiue7D
182買いとかようやるわ
2017/12/12(火) 14:16:20.77ID:Ub19foj6
http://img.2chan.net/9/src/1512819340959.jpg
2017/12/12(火) 14:16:21.18ID:vR87c/gM
上げ下げ繰り返しているけど昨日より少しづつ減ってきてね?
2017/12/12(火) 14:16:46.42ID:QRTxxREY
今22枚買いいれたやつとかいたな
2017/12/12(火) 14:16:47.66ID:kELDex6f
一瞬で刈り取られて笑ったww
2017/12/12(火) 14:17:57.27ID:RPdnOXDL
>>34
40%を日本が占めてる訳ないだろ
2017/12/12(火) 14:18:12.42ID:QRTxxREY
そして今も60枚買いが入っている
2017/12/12(火) 14:18:40.85ID:AnVlxBXX
1916000円で60コイン買おうとしてる奴はなんなんだよ。
46承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/12(火) 14:18:41.49ID:m6kGA8Av
もう仮想通貨は終わりだ!俺は資産回収して引退するぞ!
こんなとこで稼げるわけがない!やはりコツコツ稼いでいくしかないんだっ!
47承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/12(火) 14:19:17.87ID:m6kGA8Av
>>43
情弱乙
2017/12/12(火) 14:19:19.30ID:Fltu+iJQ
>>46
死亡フラグ乙
2017/12/12(火) 14:19:50.00ID:yfIiue7D
なんで買うの
売れよ
2017/12/12(火) 14:19:55.66ID:mxO0Z70P
ここ最近では頑張った
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:20:04.67ID:QYpkBt0t
https://i.imgur.com/BTIpvDA.jpg

https://i.imgur.com/HVC2E7F.jpg


こいつ絶対取引価格の1000円下ぐらいで大量に売りにだしてるけど何したいの?
ボタンポチって押してオォビビったーwwとか遊んでるの?
すぐ取引中止するし。なにがしたいの?
2017/12/12(火) 14:20:11.12ID:RPdnOXDL
>>47
ここってこんなアホばっかなのか
2017/12/12(火) 14:20:54.95ID:AnVlxBXX
株に比べると出来高が少ない
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:21:08.35ID:L5hI+10s
>>49
先物が実現した以上ETFも時間の問題と思ってるから。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:21:11.07ID:xVWrhRBL
クソ安定してるな
1分足見て暴騰してるのかと思ったら1万円でわろた
56承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/12(火) 14:21:24.37ID:m6kGA8Av
>>52
お前日経新聞位読めよ情弱くん
2017/12/12(火) 14:22:28.07ID:mxO0Z70P
リバさせないマンがおるww
58承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/12(火) 14:22:48.81ID:m6kGA8Av
>>55
仕手が寝てるあいだはBOTが値動き管理してるからな
2017/12/12(火) 14:23:19.22ID:P4mAl6CV
嵐の前の静けさ
二週間はこのままじゃないか
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:23:40.33ID:L5hI+10s
>>51
見せ玉だろ。株だと違法で逮捕だけど仮想通貨取引ではまだ規制されてねーから。
2017/12/12(火) 14:24:08.48ID:RPdnOXDL
>>56
いちいち言わんと分からんか
日本人が40%占めてるのは取引シェアであってビットコインそのものじゃないんだよお馬鹿さん
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:24:46.35ID:xVWrhRBL
>>56
お前が読めよ
2017/12/12(火) 14:25:07.69ID:OsB3grzv
>>61
質が低くなったよな
たまにまともな人見るとホッとするw
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:25:40.62ID:p4/FWpI2
先物ってすごいね。あんなに乱高下してたのに今ではヨコヨコ
2017/12/12(火) 14:25:56.89ID:mxO0Z70P
一分足のパッツン頭ワロス
2017/12/12(火) 14:26:14.52ID:AnVlxBXX
>>60
価格を維持したいからこういう行動をするのかね?
この人がへこたれたら下に行くかな?
2017/12/12(火) 14:26:14.56ID:OsB3grzv
>>64
相当買い集めてるぞ
2017/12/12(火) 14:27:11.18ID:mojeK9xg
少し前までだったら数分で数十万は飛んでたレベルの板
69承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/12(火) 14:27:21.65ID:m6kGA8Av
ルールも法律もない仮想通貨だ
何しても咎められない
我々なんかじゃ手だしできない金が動いてる
もはや我々に出来ることは無い
2017/12/12(火) 14:27:39.39ID:QRTxxREY
取引所の単位ものすげえな。60コイン取引してまた60コイン取引してる
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:27:53.01ID:evaHH8r+
ビットコインは終わり
これからはライトコインの時代や!
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:27:58.02ID:0PAHasx+
ヒント

これまでの横横の後は全て跳ね上がった
2017/12/12(火) 14:28:02.21ID:mIePWctr
ビットコインでチャートが毎秒とかティクスに対応してる取引所かアプリってある?
2017/12/12(火) 14:28:04.78ID:yfIiue7D
巨額が動いてるのはいいがそのおかげで安定してるというのが笑える
2017/12/12(火) 14:28:09.83ID:gptIXzQF
少し上がると追随するとこ見るとアルゴも多いんだな
2017/12/12(火) 14:28:10.57ID:ABflAgkc
いつもだったら大暴落してるけど先物勢が買いまくってるから落ちないのか
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:28:12.50ID:dzsJRWHU
>>56
赤くしてあげるね
2017/12/12(火) 14:28:15.36ID:Fltu+iJQ
130から上は彼らの遊び場やろ
2017/12/12(火) 14:29:05.82ID:gptIXzQF
>>71
BFというクソ業者だとスプが舐めとる
80承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/12(火) 14:29:12.30ID:m6kGA8Av
>>61
クスクス

情弱の図星つかれてググったの?wwwww
真っ先に出てくるからねぇwwwww
よく頑張ったねwwwww
2017/12/12(火) 14:29:14.66ID:qxMT+bU2
>>24
年俸制で税込み5000万くらいだろうな
2017/12/12(火) 14:29:54.23ID:eg9C+9+G
つい何日かまで狼に育てられた人間みたいなキチガイの動きをしてたのにすっかり行儀よくなっちゃったな
レンジ→ブレイク→トレンド→レンジ→ブレイク みたいな教科書どおりの動きというか
参入した人間が増えたからかな?
2017/12/12(火) 14:29:57.30ID:MrBccHbg
>>79
何でCC使わないの?
2017/12/12(火) 14:30:08.77ID:YRMft2f1
なんだこんなバカが売り煽りしてたのか
2017/12/12(火) 14:30:30.69ID:C/UqEecS
>>51
そんなんしても
世界の波には勝てんよ。
やるならfinexでやらないと。
2017/12/12(火) 14:30:55.00ID:TZOpeInM
>>15
ぺーか。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:30:58.43ID:ktF1B5OR
情強アピしたいなら口座見せてくれればいいよ
2017/12/12(火) 14:31:00.07ID:SmXtynpO
もう伸びないかもね
このまま横ばい…と見せかけてじわじわ下がり続けてい
89承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/12(火) 14:31:13.87ID:m6kGA8Av
>>82
上場したからだよ
もはや金持ちのやりたい放題
BOTもありAIもなんでもあり
金さえあればチャートも動かせる
つまり自分の思い通りに上げ下げできる市場

ほっとく訳ない
2017/12/12(火) 14:31:21.22ID:w+jLo9se
>>81
5000万BTC!?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:31:23.31ID:91dN4I7v
>>72
下がったヨコヨコもあったんですが
しかも80万円台の時はそのまま暴落へ
2017/12/12(火) 14:31:31.01ID:gptIXzQF
>>83
仮想通貨なんて真面目にやってないから
為替と株がメインだし
仮想通貨なんていつぶっ飛んでもいい遊びだからさ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:31:36.37ID:2958OG8v
ライトコインって、第二のビットコインになれるのかな?
二番手はどこ?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:31:36.47ID:y9AJIAj4
さっきから一度に1億の注文出してる奴なんやねん
2017/12/12(火) 14:31:42.07ID:tPR8UHEg
日本人40%の議論だが、おれがどっちが正しいかjudgeしてやる

情弱は....日経読めって言ってる奴や
残念やったな
2017/12/12(火) 14:32:04.11ID:OsB3grzv
NEW→日経信者君
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:32:05.20ID:0PAHasx+
>>91
一回たりともない
2017/12/12(火) 14:32:39.43ID:RPdnOXDL
>>80
ガチのやべー奴やったかすまん
2017/12/12(火) 14:33:25.52ID:P4mAl6CV
これって業者自体もある程度所有してるのか?
2017/12/12(火) 14:33:28.02ID:QRTxxREY
1916000で60枚買って1915990で60枚買って1915970で60枚買ってるやついる。
なにが起きてんだこれ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:33:34.23ID:ktF1B5OR
>>89
バカすぎて笑う
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:33:55.03ID:dVYHII2A
圧倒的よこよこ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:34:18.00ID:hvUXgwAx
https://i.imgur.com/p73bIwv.png
なんやこれ…
2017/12/12(火) 14:34:36.74ID:Fltu+iJQ
言ってることとか大草原とかは全然気にならないけど
「クスクス」だけはおじさん見逃せないよ
2017/12/12(火) 14:34:50.59ID:mojeK9xg
こんだけ露骨にやられると逆に何かあるんじゃねぇかと疑いたくなる
106承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/12(火) 14:35:01.07ID:m6kGA8Av
日本人はアホ
お前らは金持ちの手の上で慌てふたいて金を搾り取られるだけの金づる
億り人になれたのは上場される前に退場出来た奴のみ
あとは売買一つ全て監視されていつでもかっさらうことが出来るんだ
さっさと、退場しとけばいいのに
2017/12/12(火) 14:35:17.27ID:Fltu+iJQ
>>103
ビットコママ「前髪切りすぎちゃった///」
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:35:19.48ID:AzX2T/Ll
130万ぐらいで横だった時もこんな雰囲気だったの?
2017/12/12(火) 14:35:33.71ID:WtkmsgST
日本はアルトコインの取引環境が整ってないから
ビットコインなんて終わった糞づまりコインを買ってしまう
110承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/12(火) 14:35:45.38ID:m6kGA8Av
>>101
バカはお前だよバーカ

せいぜい金持ちに骨の髄まで搾り取られとけwwwww
2017/12/12(火) 14:36:43.29ID:t9GH4qr+
>>103
カリアゲ
2017/12/12(火) 14:37:10.60ID:mxO0Z70P
>>103
俺も記念撮影しちゃった
http://imgur.com/h4Fledj.jpg
2017/12/12(火) 14:37:25.50ID:hGPupcs2
ガイジおるやんNGしとこ
2017/12/12(火) 14:37:38.91ID:NwM4P+FL
まだヨコヨコしてるのか
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:37:39.38ID:91dN4I7v
>>103
わろ
2017/12/12(火) 14:37:51.72ID:OsB3grzv
>>108
チャイナショックの後も
しばらくこんな感じでヨコヨコしてたよ
毎日どっかしらのアルトにみんな遊びに行ってた気がする
2017/12/12(火) 14:38:02.37ID:lu6STBzx
>>112
これのなにが記念なの?
118承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/12(火) 14:38:08.48ID:m6kGA8Av
仮想通貨が違法って言われたのも分かるわ

つーかルールも法律もないんだから違法もクソもねぇよな

なんでもありインサイダーもあり

まさかお前らの中に「信用取引」に手だししてる自殺志願者いねぇよな???まさかな
2017/12/12(火) 14:38:42.32ID:YRMft2f1
>>103
この人工的に管理されてる感
120承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/12(火) 14:39:15.11ID:m6kGA8Av
>>103
コレ見てもBOTなんて有り得ないとか言ってるお人好しのお花畑おる?wwwww
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:39:24.36ID:lJgYDijW
年内300万が目標
とにかくガチホでいい
2017/12/12(火) 14:39:26.68ID:eg9C+9+G
ここまでパーフェクトなレジスタンスがいて良いのか
頭打ちする場所が同じすぎなんだけど
てかだれか遊んでないこれ?
2017/12/12(火) 14:39:31.85ID:mxO0Z70P
>>117
今までも何回もあったけどこんなに長い時間粘ってなかった
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:39:31.90ID:xVWrhRBL
>>117
1916k記念でしょ
2017/12/12(火) 14:39:48.94ID:C/UqEecS
>>103
買い支えかな?
てことは、これより上で買ったら
どこかで売り入るだろから
ここから上で買うのは危険。
2017/12/12(火) 14:40:19.70ID:OsB3grzv
>>112
ここまで綺麗に並んでるのは
始めてみたなw
127承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/12(火) 14:40:38.34ID:m6kGA8Av
>>122
金持ちどもの戯れだよ
2017/12/12(火) 14:40:52.77ID:OYhGk6Hx
ヨコヨコ言うけどジワ下げじゃね?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:41:10.65ID:5BhgqK6Y
教えて、お前ら
スーパービットコインって今日分裂なの?
もう終わった?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:41:40.95ID:HAXUAb2d
週足RSIがヤバすぎだろ
来週か再来週かは知らんが、頭おかしいレベルの大暴落来るんじゃね
このスレはギリギリの崖っぷちまで短期トレードする奴やガチホマンばっかりだろうけど
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:41:43.99ID:BfS8yK8Q
BFFXジワジワ上げてきた
2017/12/12(火) 14:41:48.49ID:vdlqv13D
バブル前に戻っただけなのかもしれないけど先週までの怒涛の勢いを体験した後だとオワコンにしか見えんな
300万どころか再び200万の領域に行くかも怪しく思えてくる
2017/12/12(火) 14:42:01.71ID:QRTxxREY
>>103
取引所みてると1916000付近でほぼ無限に近い指値が入り続けてる。
今は絶対買わない方がいい
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:42:06.16ID:xVWrhRBL
こいついる限りロング安全じゃね!?
ってフルレバしたらいなくなるんだよな
2017/12/12(火) 14:42:20.79ID:SUpKoxJ/
1916に厚く入ってるだけじゃないの?
2017/12/12(火) 14:42:33.32ID:ZMnfbk77
だれか>>103はどういうことか
初心者の俺に解説してくれ
見ても分からん
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:42:52.94ID:xX/dMm5Q
190万の超絶高値圏でオワコンとか何言ってんの?ギャンブル脳増えすぎだろ
2017/12/12(火) 14:42:57.73ID:ewONwyTZ
>>109
何買えばいいの?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:43:20.39ID:qBpGvq95
ビットコイン、約4割を1000人の「クジラ」が保有か−売買で結託の恐れ 

こんな記事が出たら上値おもくなるよなwwww
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:43:22.37ID:lPvtgHZv
なんか動き怪しいから一旦ノーポジだ
141承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/12(火) 14:43:23.54ID:m6kGA8Av
>>136
分からないなら理解する必要ねぇぞ
2017/12/12(火) 14:43:27.39ID:86zKp6n9
ここは大丈夫だよー🙆‍♂
っていってるんだぞ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:43:28.99ID:td6Oe7R9
>>38
日本だとビットコイン投資でセコく運用してやっと億り人になったなんて金持ち気取りの恥ずかしい奴がいるけど、海外で住んでみれば分かるけど、ラスベガスで1日1億すっても平気な表向き投資家のギャンブラーがゴロゴロいるからね。
2017/12/12(火) 14:44:01.13ID:OsB3grzv
>>137
ほんとねw
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:44:02.77ID:wC30ygg4
100まで落ちて一気に200行くの毎日あったら飽きないのに
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:44:16.17ID:V5jPDvFF
何の材料も出ていないんだから、大口の「ひっかけ」上げだろ
うっかり買うと、えらい目にあうぞ

何の好材料もないのに、急発進w
2017/12/12(火) 14:44:17.67ID:O4NBGHqZ
なんでこんなヨコヨコなんだよ
2017/12/12(火) 14:44:31.77ID:8zpY6gos
またイナゴタワーが出来つつあるけど今度は200万超えてから刈り上げてほしい
バブル崩壊後の刈り上げには夢がない
2017/12/12(火) 14:44:39.45ID:C/UqEecS
>>136
1960000で
買い支えて、
買い支えいるから下落はねーとアホが買いに入り
上がりに上がったとこで支えた奴が売って
買い入った奴は終わる。
下がりそうになったらまた見せ球出て来るよ。
俺がいるから安心して買えって感じで、
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:44:40.15ID:qBpGvq95
ビットコイン、約4割を1000人の「クジラ」が保有か−売買で結託の恐れ 

こんな記事が出たら上値おもくなるよなwwww

>>1-999

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-11/P0SLPLSYF01W01
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:44:41.20ID:xVWrhRBL
彼はなぜ38さんにレスを
2017/12/12(火) 14:44:56.30ID:TZOpeInM
ライトコインなにがおきてんの?
すげー上昇率なんだけどw
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:44:56.38ID:91dN4I7v
今チャート見たけど1分足面白いことになってるなw
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:45:23.03ID:hqYryICw
タイミング見て196からガツンと落とすんだろうね
いつか知らんけど
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:45:29.74ID:QYpkBt0t
誰か見せ玉買い占めろよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:45:32.11ID:NoCqlb2p
飛びます飛びます↑
2017/12/12(火) 14:45:32.76ID:VIHeiiNs
>>149
納得する これ良い戦法だな
2017/12/12(火) 14:45:35.38ID:OsB3grzv
>>150
売り豚はよくそんな
デイリーみたいなネタ話を見つけてくるな
2017/12/12(火) 14:45:35.40ID:lqBEDGRw
ビットコイン動きなさすぎてつまらんな
2017/12/12(火) 14:45:40.77ID:VvN2SPeK
昨日今日で200-190見せておいての、明日から190-180にシフトさせる気だろこれ
2017/12/12(火) 14:46:17.55ID:lu6STBzx
>>152
今買うのはやめたほうがいいよな?
2017/12/12(火) 14:46:20.34ID:EWaKwF5z
>>103
>>112
キモすぎてワロエナイ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:46:44.53ID:5BhgqK6Y
まじで教えてくれよ
スーパービットコインどうなったの?
498888ってもうすぐだよな?
予想より来るのはええよ
サイサ人かよ、レンディングしちまったじゃねえか
2017/12/12(火) 14:47:35.99ID:yfIiue7D
何時頃この買い野郎が売るか
夜かなやはり
2017/12/12(火) 14:47:37.38ID:snJBGXWl
やっぱり手数料けちると全然届かねえな
2017/12/12(火) 14:48:13.84ID:v7xxG6+x
休むも相場という格言があるように
ちょっとでも異常を感じたらやめとけ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:48:16.48ID:IGLnfiWM
アメリカ人やっと寝たか
なんで下げたがるんだあいつら
2017/12/12(火) 14:48:30.30ID:EWaKwF5z
大口が本気出せば潰れるけど
この値段じゃやらないだろうな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:48:36.17ID:L5hI+10s
>>66
現物とは別にFXやってんだろ。現物の板使って相場操縦しようと試みてるんだろうが、規模小さ過ぎ。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:48:42.68ID:/BoAawt3
>>108
うん
ビットコはこんな感じでアンメルツの時は急になんの前触れもなく爆上げする
2017/12/12(火) 14:49:08.38ID:OsB3grzv
>>163
これからバイナンスでやるんじゃないかな
2017/12/12(火) 14:49:30.23ID:TZOpeInM
>>161
すこーし気持ちが揺さ振られるな…
2017/12/12(火) 14:49:39.19ID:C/UqEecS
>>164
多分仲間が上で買ってしまったとか
救済だと思う。198?そこらへんで
ずっとよこよこしてたから
そこらへん見ものだよ、仕掛けると思うよ。
2017/12/12(火) 14:50:38.14ID:1HeUIpN8
やっと193で利確出来た
2017/12/12(火) 14:50:47.58ID:VIHeiiNs
見せ玉に乗ったろうじゃねーか
俺が出し抜く 193L
2017/12/12(火) 14:50:53.95ID:HMOXIbf1
20万しか資金ないから1日1万しか稼げん。
金持ちが羨ましい
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:50:54.17ID:tozssanZ
>>24
CFOな
2017/12/12(火) 14:51:16.90ID:IuhkV+1j
下に大量に買い注文してる奴がいるとねが下がらずジワ上げするね
2017/12/12(火) 14:52:04.12ID:0u5ztub+
なんか気味悪いから好ポジション含めて全部閉じた。
来週の火曜までは傍観させてもらうわ。
2017/12/12(火) 14:52:09.84ID:loV64z5D
>>176
どうやって日給一万実現してんの?
2017/12/12(火) 14:52:21.23ID:EWaKwF5z
指値で逃げる前提で乗ってやるか、どうするか
182承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/12(火) 14:52:22.33ID:m6kGA8Av
>>176
毎日繰り返せば月収30万やぞ

底辺社畜より手取りええやんけ
2017/12/12(火) 14:52:27.44ID:khJg6fb9
17時までに200いくね
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:52:35.84ID:lPvtgHZv
>>176
十分だろ。高望みしたら終わる。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:52:45.77ID:Ht1dCx5O
へんな買いがうざいな
日経の嵌め込み記事出た日だから売りでおk
2017/12/12(火) 14:52:55.50ID:VIHeiiNs
195まで付き合うぞ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:53:16.72ID:5BhgqK6Y
>>171
まじか
最近ブロックの生成早いな
古いブログの情報鵜呑みにしちまったわ
分岐までにいくらかでもbtc返してくだせえ
オラ負債背負いたくねえだ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:53:17.47ID:91dN4I7v
カップウィズハンドルの形に見えるけどチャートが汚さすぎて判断つかん…
130万の時は確信持ってLできたけど
2017/12/12(火) 14:53:23.43ID:QRTxxREY
あれ、なんか俺のパソコンがウイルスに攻撃されてるんだけど
2017/12/12(火) 14:53:28.64ID:mxO0Z70P
>>182
なお税金
2017/12/12(火) 14:53:37.10ID:v7xxG6+x
見てる分には楽しいよね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:54:02.54ID:tozssanZ
>>190
税金なんて大したことねーだろ
2017/12/12(火) 14:54:17.51ID:WAeegoKL
「GLAYのシングルランキング」TOP10

1位 HOWEVER
2位 グロリアス
3位 誘惑
4位 Winter,again
5位 ずっと2人で…
6位 BELOVED
7位 口唇
8位 ここではない、どこかへ
9位 SOUL LOVE
10位 a Boy〜ずっと忘れない〜
2017/12/12(火) 14:54:35.02ID:C/UqEecS
>>175
売る時は販売所だと思うから
取引所では成立しないから
販売所の売値が1916000超えたら
まじでひけ!
195承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/12(火) 14:54:41.45ID:m6kGA8Av
>>190
全然大したことないぞwwwww
半分持ってかれるのは何千万稼いだやつだけ
2017/12/12(火) 14:54:44.73ID:EWaKwF5z
>>188
昨日の昼あたりからおかしくなった
大きく動くまでは慎重に動いた方がいいかもな
2017/12/12(火) 14:55:03.77ID:HMOXIbf1
>>180
毎日じゃないからな…
今日はたまたまライトニングで3イーサ買ったら1万増えて、すぐビットコに変えたけど
>>182
これから毎日1万取れるように頑張る。
逃げ時だけしっかりすれば、イナゴも案外悪くないってのが分かった
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:55:45.65ID:cXfZFkyw
異常だと思ったときには300万になってそう
2017/12/12(火) 14:55:54.35ID:1HeUIpN8
>>176
日利5%とかすごいな
200承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/12(火) 14:56:04.18ID:m6kGA8Av
>>197
1度の上昇で何百円稼げるからな10回も
繰り返したら余裕だよな
2017/12/12(火) 14:56:09.49ID:HMOXIbf1
>>184
そうだな。
1000円でもその日+になれば良しとするよ。
高望みはやめます、身の丈に合った投資で行く。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:56:19.54ID:lPvtgHZv
今度は1930000か。遊んでるやついるな。
2017/12/12(火) 14:57:03.64ID:mxO0Z70P
また壁つくってるね
2017/12/12(火) 14:57:18.49ID:MLKWdmOG
18X万を底値と思って買っているんだろうけどそのうち変わると思うから気をつけな
2017/12/12(火) 14:57:20.50ID:ySDZizT/
だんだん動かなくなってきたな
この状態が続けば鯨たちが利確しはじめるぞ
2017/12/12(火) 14:57:33.02ID:I0QBdPSU
ビットフライヤーライトニングFXについての質問です
ビットフライヤーウォレットからビットフライヤーライトニングに資金移して証拠金が15700円あります
でもビットフライヤーライトニングで取引しようとすると残高不足と表示されるのですが何故だか理由わかりませんか?
レバレッジは15倍に設定してあるので22万くらいの取引は出来ると思っていたのですが出来ません
何故でしょうか
https://i.imgur.com/P0xBziG.jpg
2017/12/12(火) 14:58:01.92ID:YRMft2f1
はいこちら初心者カスタマーセンターです
2017/12/12(火) 14:58:08.59ID:HMOXIbf1
いまはイーサ3→1ビットコに変えた。
ビットコが195くらいまで上がればとりあえず利確する
2017/12/12(火) 14:58:32.90ID:4RHAOB5M
チャート綺麗に横で不気味
2017/12/12(火) 14:58:33.52ID:tPR8UHEg
>>206
BTCFXを選択するんや
上の真ん中らへん
2017/12/12(火) 14:58:37.58ID:P4mAl6CV
>>197
ドコ使ってんだ?
2017/12/12(火) 14:58:56.65ID:gs25afJc
>>208
俺もそうするつもり
2017/12/12(火) 14:59:00.04ID:7LiEsrnC
FX(FXとは言ってない)
2017/12/12(火) 14:59:14.29ID:mxO0Z70P
撃ちぬかれた
2017/12/12(火) 14:59:30.21ID:HMOXIbf1
>>211
初心者だからビッフラですよ
今日はライトニング使った
2017/12/12(火) 14:59:32.58ID:VIHeiiNs
こんな初心者を15倍の世界に連れてってやるな
2017/12/12(火) 15:00:00.98ID:8LIUQnT6
>>206
それ現物取引だからBTCFXに移動しなきゃ
2017/12/12(火) 15:00:03.20ID:IuhkV+1j
60枚の奴売られたな
2017/12/12(火) 15:00:15.24ID:Fltu+iJQ
大丈夫きっとクーリングオフしてくれるさ
2017/12/12(火) 15:00:16.48ID:gs25afJc
こんな感じかな
2017/12/12(火) 15:00:18.50ID:Ai5VGVhy
なんかヨコヨコすぎて詰まらんから3割ライトコインに移動
2017/12/12(火) 15:00:24.03ID:I0QBdPSU
>>210
ありがとうございました!!
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:00:26.27ID:96WwM802
明日あたりいつもの爆上げきそう
2017/12/12(火) 15:01:07.51ID:tPR8UHEg
>>222
良いってことよ

何時でもコイン渡してくれてもいいからな!
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:01:23.96ID:j48F3FzO
ビットフライヤー、返金できないって、、、
取り付け騒ぎになるだろ。。
3億出金した瞬間に速攻届いたんだが大丈夫か。
http://imepic.jp/20171212/540670
2017/12/12(火) 15:01:40.74ID:52IUKDoj
80万代でヨコヨコしてる時もなんかいきなり爆上げしたからどうなるか全然わからん
2017/12/12(火) 15:02:01.63ID:HNzTaHDB
ここからまた189万まで下げるの?そして193万まであげるの?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:02:11.44ID:V5jPDvFF
なんだ、急騰理由が分かっているのなら、最初から教えろよ、お前ら
自分が買った後でいいからさ
2017/12/12(火) 15:02:13.10ID:C/UqEecS
>>218
1929000
で見せ球して、刺さった瞬間逃げたよw
2017/12/12(火) 15:02:27.82ID:IGq84DBs
>>220
2017/12/12(火) 15:02:32.76ID:kELDex6f
ここ一時間で30万近く上がってるのに、
誰も話題にしてなくて笑ったww
案の定下がり始めてわろすw
2017/12/12(火) 15:02:55.00ID:8NjMRpX5
俺たちジャップで壁作ろうぜ?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:03:02.89ID:a2ngnSnv
こうな
2017/12/12(火) 15:03:10.79ID:kELDex6f
30万じゃねー3万だ。頭おかしくなってきた
2017/12/12(火) 15:03:25.11ID:tPR8UHEg
>>231
さ、さんまんえーん
2017/12/12(火) 15:04:01.42ID:EWaKwF5z
さああの買い支えラインだが
2017/12/12(火) 15:04:23.70ID:mxO0Z70P
>>234
なー、数日前と違うんさ
今日はせいぜい10万の幅で
2017/12/12(火) 15:04:26.45ID:eLMiReVx
もう少し上げて200万で刈り上げでいいじゃないですかー!ケチー!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:04:27.31ID:wC30ygg4
>>234
2017/12/12(火) 15:04:50.32ID:9RUmDNWO
価格が7桁になるとレンジもでかくなるから数万動いても麻痺してきてるな
2017/12/12(火) 15:04:59.89ID:VIHeiiNs
救出に来てください 待ってます
2017/12/12(火) 15:05:06.01ID:y2hUZG5z
バナナうんこパクパクもぐもぐこねえかなあ
2017/12/12(火) 15:05:11.63ID:Ai5VGVhy
200万チキンレース飽きた奴多いんじゃない?
2017/12/12(火) 15:05:25.48ID:yfIiue7D
はよ気絶したいんだが
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:05:29.07ID:AzX2T/Ll
>>238
一般ピーポーが売らないラインで刈るのがプロ
2017/12/12(火) 15:05:30.01ID:nTmh1q/b
上がりそう(´・ω・`)
247爆発大魔王
垢版 |
2017/12/12(火) 15:05:48.62ID:lRrsyZ1h
>>231
仮に3万じゃなく30万のだったとしても
そんなのは日常チャメシごとだけどな
2017/12/12(火) 15:06:11.57ID:WFR1gqK7
ハードフォークで勝手に資産が増えるんやろ?
2017/12/12(火) 15:06:18.70ID:Fltu+iJQ
学習性無力感
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:06:19.81ID:lJgYDijW
200万回復が遠い
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:06:29.73ID:bWKqG4wU
193のL助けて!
2017/12/12(火) 15:07:31.14ID:Si+92atr
決まった種銭の中でしかやらないぞって決めてたのに、アルトが気になってきた。
種銭増やすしかないかぁ。
2017/12/12(火) 15:07:32.37ID:86zKp6n9
うあああああああああああああああああaああああああああああああああああ







練習
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:07:51.80ID:Dd63CdoH
こりゃ150くるわねえ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:07:52.41ID:lJgYDijW
年内300万頼む
2017/12/12(火) 15:08:10.93ID:uasCoGGV
この相場で大損とかボロ儲けしてる奴おるんか?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:08:20.89ID:a2ngnSnv
じゃあ俺も練習するか
200万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/12(火) 15:08:36.74ID:8LIUQnT6
スキャろうとしても買ったら下がり売ったら上がる
一昨日から負けっぱなし
どうすればいいの(´・ω・`)?
2017/12/12(火) 15:08:54.47ID:O4NBGHqZ
ビットコイン元気ねーな
2017/12/12(火) 15:08:57.54ID:NwM4P+FL
刺激が足りないよ…
暴落して暴騰して♡
2017/12/12(火) 15:09:16.05ID:BtS4UcMo
>>248
ビットコの分裂はそれ目的だからな
分裂したコインを売却してビットコを買い増しする作業
キャッシュはガン細胞みたいなエラーで成長してしまったが
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:09:17.53ID:wC30ygg4
916で止まるかね?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:09:24.83ID:PmJZQucg
朝17000L助けてもらったから
もうどっちでもいいよ
流れについていくだけだ
2017/12/12(火) 15:10:03.40ID:mIaDBu0J
>>225
入出金は遅延してるだろ。cisも一週間かかったとさ。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:10:05.74ID:V5jPDvFF
俺を信じろ
俺についてくれば儲かる

俺が買えば下がるし、俺が売れば上がる
げんに俺は今朝、全力買いした。きれいに下がってきた

俺を信じろ
今は危ない、売りだ!
2017/12/12(火) 15:10:33.54ID:lu6STBzx
>>172
かったあと暴落とか悲しいもんな
2017/12/12(火) 15:10:38.57ID:F1Npccc7
>>265
お、そうだな
2017/12/12(火) 15:11:07.70ID:IuhkV+1j
当分大きな変動ないだろうから休むか
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:11:47.14ID:y2hUZG5z
今日196万で利確した俺を信じろ

今日は何も変わらん
ジワジワ上げ下げやるだけだから
大人しく他のことしろ
2017/12/12(火) 15:11:51.49ID:8NjMRpX5
>>268
フラグ立てるな
2017/12/12(火) 15:12:12.88ID:WAjlWsDQ
130万で掴んだ奴しか安心出来ないじゃん…
230万で買った奴息してる?
2017/12/12(火) 15:12:15.91ID:OsB3grzv
>>265
よし、おまえはもう売った後だから上がるな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:12:17.61ID:IGLnfiWM
bf糞鯖すぎぃ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:12:34.68ID:HAXUAb2d
多分今後こうなる
2017/12/12(火) 15:12:39.03ID:kELDex6f
190万割ってくれえええ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:12:45.30ID:MUDJcPwy
ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
2017/12/12(火) 15:13:15.75ID:OKwcfM0e
あーーーーーー動けよーーーーーーー
2017/12/12(火) 15:13:34.47ID:mIaDBu0J
今日は191ら辺でヨコヨコしてるな。こういう日は深夜にどっちかに大きく動いてたが、今回はどうなる事やら。
2017/12/12(火) 15:13:44.65ID:w1vg1Qsh
>>269
×今日は
○今日も
2017/12/12(火) 15:13:56.96ID:rwr9UxtT
FXやってた人たちはこの相場簡単なの?
2017/12/12(火) 15:14:06.14ID:mxO0Z70P
>>266
買わなくてよかったなw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:14:26.08ID:HAXUAb2d
今は暴落に怯えといたほうがいい
チャートが完全にモナコインと同じ
あまりにも短期間に上がりすぎで
週足の調整が一切されてない
2017/12/12(火) 15:14:41.67ID:oaoTMioK
>>157
個人に出来る芸当じゃないけどなw
2017/12/12(火) 15:14:59.97ID:tPR8UHEg
>>280
簡単だね
寝てても金が増えていくよ
2017/12/12(火) 15:15:31.05ID:GnDvINcx
モナコインとビットコインを同じに考えてるってまじ?
2017/12/12(火) 15:15:50.44ID:qRixuPjp
今年の漢字キター!!(・∀・)
「北」
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:15:55.73ID:y2hUZG5z
電車内に
そろそろビットコイン。
始めるならGMO。
みたいな広告あるけど
もうおせえよ
2017/12/12(火) 15:16:05.72ID:C/UqEecS
>>103
1920000で
売り出して来たねw
作戦ミス乙www
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:16:06.37ID:MUDJcPwy
ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:16:31.09ID:lPvtgHZv
>>258
レンジ見極めてギリギリよりちょい残しで指してれば負けないだろ。欲張るからそうなる。
2017/12/12(火) 15:16:36.71ID:EWaKwF5z
>>282
調整されてたのに無理やり上げられたんだよ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:16:46.60ID:wYfmrGhq
直近の高値圏で揉み合ってんじゃねえよ
爆下げこい
2017/12/12(火) 15:17:22.00ID:0u5ztub+
冗談で160万にL指してみたけど、案外数日中に刺さったりして
2017/12/12(火) 15:17:52.99ID:lu6STBzx
>>281
買うわけねーだろw
188あたらで買って195で売り抜けようか考えてるけど、、
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:18:11.53ID:V5jPDvFF
また大口がでかい買いを入れてきたな
上げて何がしたいのか知らんが、今のうちに俺も乗っておく
仕手に策があるのならば、俺はその策におぼれさせてもらおう
2017/12/12(火) 15:19:01.36ID:VPnaRGtT
>>293
そのまま100までブッちぎられたりして
2017/12/12(火) 15:19:12.90ID:1fiwIpGn
仮想通貨に投資するそれはすなわち日本人をやめ、世界市民になるということだった
爆上げしてから気づいた・・・
2017/12/12(火) 15:19:56.83ID:JDthgkp0
190で買って193で売れば無限に儲かる
Sは怖いから絶対しない
2017/12/12(火) 15:20:15.44ID:VPnaRGtT
株でも仮想通貨の取引でもなんでも、自分個人の願望と予測がごっちゃになる現象なんていうの?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:20:28.62ID:LDQsf0Ul
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない


先物なんて大量資金で空売りできるものが始まれば、ボラも少なくなるし、上げ効率も
悪くなるのはわかるだろ

次はアルトの時代
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
2017/12/12(火) 15:20:43.51ID:p3eUxhnF
ライブドアの株も、ホリエモンがフジテレビ買収とかメディアに出ていた頃、誰も疑わなかったよな。ビットコは疑っている人が国レベルだから、ここからはSしたいな。2万から200万で利食いも出来たし。
2017/12/12(火) 15:20:59.56ID:C/UqEecS
>>295
それ、、、
見せ球くん...
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:21:07.99ID:44nV1KpA
>>258
反応する場所わかってねえんだろ
ヘタクソは黙って握っとけ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:21:27.89ID:t2s4xSfp
>>287
たしかにこの1年のビットコインの成長はフリーザ編のドラゴンボールですからね
2016年はラディッツやサイバイマン、ナッパや初期ベジータと戦ってたのに
2017年でいきなりフリーザと戦わなくてはいけなくなった感じ

いまからビットコインかって5年たえて10倍がいいとこじゃないっすか?
2017/12/12(火) 15:21:41.94ID:kELDex6f
一山つくって落ちるな
2017/12/12(火) 15:22:11.90ID:VScWyiAJ
>>287
養分が増えるのはいいことやで
2017/12/12(火) 15:22:29.02ID:lu6STBzx
>>302
見せたまでもそんな下がりはしないんじゃね
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:22:38.54ID:IGLnfiWM
193いかないけどな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:23:23.42ID:MUDJcPwy
ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
2017/12/12(火) 15:23:26.13ID:YCaYgOJE
これは……アンメルツ
2017/12/12(火) 15:23:27.99ID:MnGwzadC
>>297
ビットコイン共和国が出来るかもしれんね。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:23:35.47ID:t2s4xSfp
このよこよこでも予想を大きく上回ってるのに
ライトコインがいきなり60%近くあがるのみてるとへこんでくる

btcも60とはいわないけど18くらいあがってほしかった
2017/12/12(火) 15:23:42.28ID:JVVyDWRK
211万で0.01枚のショボい買い入れてたの忘れてたわ
いつか助かるかなこれ
2017/12/12(火) 15:23:52.45ID:0u5ztub+
>>296
怖いこと言うなよw
・・・100は無いにしても130万位にしておくか。
2017/12/12(火) 15:23:54.60ID:4UIAqyDE
BTCの保管にCopayというアプリを使おうと考えてますが
これは信頼性的に大丈夫でしょうか?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:24:07.71ID:t2s4xSfp
>>309
10京円予想はどこからでてきたんですか?
2017/12/12(火) 15:24:27.64ID:N7ImldO1
ダマシ下げだったか
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:25:05.57ID:y2hUZG5z
>>312
損してないだけマシ
隣の芝は青い
分散投資しろ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:25:07.56ID:NU1uXzVg
>299
希望的観測とか?
2017/12/12(火) 15:25:26.54ID:yPrGNIgJ
先物きて価格安定した感じ。これはこれでいい感じ。
2017/12/12(火) 15:25:43.62ID:zWg+BysH
purse.ioのBCH付与間に合ったわ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:25:46.35ID:y2hUZG5z
>>314
160でいいだろ
土日あんだけ売り強くて150万だったんだから
2017/12/12(火) 15:26:57.87ID:VPnaRGtT
一度ノーポジかつ取引のこと完全に忘れると心が清浄になってすごく健康的な精神を取り戻せる
2017/12/12(火) 15:27:50.18ID:lu6STBzx
190の時にかって193で売ったら永遠の儲け
2017/12/12(火) 15:27:58.72ID:OKwcfM0e
ビットコインに嵌められた俺は損を取り返すまで張り付くぞ
2017/12/12(火) 15:28:09.33ID:JDthgkp0
240万は明らかにバイクラだったよな
そこから崩れてもまた190万まで上げたってことはうまくソフトランディングして成熟期に入ったってことかな
バブル崩壊はないと思って良さそうだ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:28:27.43ID:MUDJcPwy
>>316
普通に理論的にそうだし
まだまだ上がるよ
だからみんなその価値に気付いて
最近買い始めてるし
この前まで否定的だった大物投資家が
急に態度が変わってビットコインを買わなかったのは間違いだったって言ってるし
2017/12/12(火) 15:29:10.76ID:VPnaRGtT
>>324
唐突にドカンとくるぞ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:29:46.36ID:5jA/UO+y
一度崩壊させて大人のルールで再構築したいのかな?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:30:09.88ID:t2s4xSfp
240までいって140に戻るのは
ビットコイン史上最大のはめ込みでしたからね
さすがに今回のはひどすぎる

BCHの32までいって10万に戻った
BCH史上最大のはめ込みよりはましでしたけど

こんなはめこみをして一般庶民の希望を奪うとかとんでもないやつらですよね
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:30:19.30ID:hqYryICw
当分値上がらなさそう
2017/12/12(火) 15:30:25.76ID:tPR8UHEg
売ったぜ
たったの0.15枚だけど
2017/12/12(火) 15:30:26.00ID:l8OEMz0T
税金の都合で今年中に利益出したことにしたいんだけど
12/31に売って日本円に変えたあとすぐ買い戻せば、円に変えた時点で利確扱いで税金決定して、
ほぼガチホ状態できるよね?
2017/12/12(火) 15:30:39.26ID:lu6STBzx
>>328
来たらガチホで底付近で買い増し予定
2017/12/12(火) 15:30:40.53ID:IIPhrtXy
誰か貧民にコイン投げてくれ
このままじゃ年を越せない
たすけておくれ
34cjcBXvoMkSeds6uLhLZhwXRWLTknCEoj
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:30:47.27ID:OKeumq5H
今日のボラ6万、くっそつまらんが100万まではだいたいこんなもんだったんだよなぁ。慣れって怖いな
2017/12/12(火) 15:31:16.92ID:JDthgkp0
>>328
いずれ上がるし買って落ちたら放置でいいよ
Sでそれやったら死ぬけど
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:31:30.96ID:5lRvPFt2
GMOグループ、給与の一部をビットコインで支払いへ

笑うに笑えねえ
2017/12/12(火) 15:31:41.43ID:VIHeiiNs
助かった
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:32:00.61ID:AS81KXr+
あがってきたか
2017/12/12(火) 15:32:11.73ID:lu6STBzx
クリスマスデート代稼いだる!
2017/12/12(火) 15:32:12.18ID:MLKWdmOG
もう少し上げてもええんやぞ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:32:36.87ID:AS81KXr+
せめて1940000
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:32:38.73ID:AWl0D2Lh
>>333
できますん
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:32:53.31ID:t2s4xSfp
この価格帯になってもどかんとくるから
あるとに投資とかなかなかできないんですよね

今のビットコイン200万が、3日で500万とかもありえますものね?
そう考えるとアルトにふりかえっていうのが難しい
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:32:53.59ID:IGLnfiWM
買い強いな
2017/12/12(火) 15:33:32.77ID:mvI8nDka
193万売り警察がくるぞー!
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:33:59.40ID:wC30ygg4
これが噂に聞くwトップって奴か
2017/12/12(火) 15:34:09.58ID:VIHeiiNs
見せて?もっと見せて?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:34:19.02ID:y2hUZG5z
先週の暴騰暴落がインパクトでかいから
当分ヨコヨコだろうな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:35:05.69ID:cXfZFkyw
先桃で完全にクソ相場になっちゃったか
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:35:13.09ID:t2s4xSfp
>>338
すごい今更ですよね
3年前から従業員の給与の一部をビットコインで積み立てしていた企業があったら
従業員は経営者をあがめて、このご恩は一生忘れませんといいながら

会社を辞めていくんですけどね
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:35:32.15ID:Ht1dCx5O
また193でガラwe
もう上がらんよ
2017/12/12(火) 15:36:20.14ID:OsB3grzv
>>271
誰だって最初はそんなもん
早く買えばいいだけ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:36:35.82ID:wC30ygg4
すげえ…教科書どおりの動きだ…
2017/12/12(火) 15:36:53.36ID:VPnaRGtT
この往復のリズムはいつ壊れるんだ
2017/12/12(火) 15:37:22.13ID:C/UqEecS
>>347
み、見つかっちまったかw
2017/12/12(火) 15:37:38.17ID:zWg+BysH
>>352
3年前だと殺されてただろ
2017/12/12(火) 15:37:44.47ID:MLKWdmOG
そのうち規則的と見せかけてドーンがあるんだろ?
怖い怖い
2017/12/12(火) 15:37:50.79ID:/bfFandJ
ビットコインが7万円から5万円になったときは衝撃的だった
ビットコインが197万円から195万円になっても何も感じない
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:37:57.56ID:a2ngnSnv
どっちのドーンか、だな
2017/12/12(火) 15:38:28.69ID:+NZpREIa
後5万ぐらい幅広レンジでやってくれませんかね
3万幅じゃ狭すぎて儲からん
2017/12/12(火) 15:38:34.23ID:ohT+RrxR
ラジオ日経の回し者だけど今日の午後1時15分くらいにますみちゃんが世界でビットコインが普及するために何が必要か説いてたよ
お前らみたいな投機バカと違って面白い話だったからよかったらタイムフリーで聞いてね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:38:41.38ID:wC30ygg4
なんか感動した
2017/12/12(火) 15:38:42.24ID:p3eUxhnF
流石に、日足、4時間、1時間、5分、全て下トレンド出ちゃってるな、これ。典型的な戻り売りパターンだな。仮に担がれたら即損切ればいいだけの簡単なお仕事だな。てか戻らなくても何処で売っても分があるボーナスパターンだな。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:38:47.00ID:y2hUZG5z
上がって下がって上がって下がって
https://i.imgur.com/6RulCE6.png
2017/12/12(火) 15:38:52.68ID:C/UqEecS
>>324
自分も今日はこれだから
同じ考え多そうだな...
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:39:15.67ID:OKeumq5H
>>335
みんながリスクを負って得た金をおまえはノーリスクでもらうつもりか?
年越す前に橋の下で凍え死ね
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:39:24.03ID:IGLnfiWM
みんな様子見で取引量が終わってる
どっちかに突き抜けたらみんな一斉に動いて鯖が死ぬ
もうダメだこれ
2017/12/12(火) 15:39:38.31ID:zWg+BysH
flyerの登録キャンペーンで1000円分もらって
purseに入れてたのが5万円以上になってる
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:39:44.22ID:AWl0D2Lh
>>360
当たり前だろ
率で見ろよw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:40:03.21ID:t2s4xSfp
アルトが盛り上がってるときbtcよこよこちょいさげ
はいつものパターン

アルトで稼いでまたBTCに戻ってくるので
それをお茶しながらまってりゃいいんですよね?今の状況は
2017/12/12(火) 15:40:11.32ID:OsB3grzv
>>368
クソ乞食に良い事言った!
2017/12/12(火) 15:40:33.36ID:U6dRWm69
先物入ってから安定したな
からの
2017/12/12(火) 15:40:54.99ID:a2ngnSnv
先物きたらクソ安定するって覚えておこう
2017/12/12(火) 15:41:35.55ID:/bbook4p
>>324
機関「190の時にかって193で売ったら永遠の儲け」
みんなで新入りをはめ込んでるだけやでw
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:41:47.31ID:AcQCcFur
193万から192万に暴落したな
2017/12/12(火) 15:41:52.80ID:MFwKp4ZC
安定したなってフラグになりそう
2017/12/12(火) 15:42:28.43ID:C/UqEecS
>>376
そう?
190らへんが底に見えるけど、
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:42:31.54ID:4r7e+oFA
CBOEの先物、全然取引されてなくて閑古鳥鳴いてるぞw
期待ハズレだって言われてる
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:42:37.83ID:t2s4xSfp
アルトあがってるから、みんないらいらしはじめましたね
2017/12/12(火) 15:42:39.68ID:lu6STBzx
>>376
機関になんのメリットがあるんや?
2017/12/12(火) 15:42:43.06ID:DIoVPCqk
>>304
は?来年末には1億円なんだが?
2017/12/12(火) 15:42:51.53ID:JDthgkp0
ビットコインは馬鹿になったやつが勝つ
190で買い193で売り
200抜けるまでこれ繰り返すだけでいい
2017/12/12(火) 15:42:59.99ID:bHADz/Sl
先物上場でビットコインは
今後値動きショボくなるのかも
ずっと190万台とかやだなあ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:43:42.18ID:AcQCcFur
いま利確したらそれだけで税金500持ってかれるから暇に任せてスキャできない
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:44:09.62ID:t2s4xSfp
これから半年間
リップルみたいな動きになって仮想通貨史上最大の損失
みたいなことにはならないですよね?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:44:12.39ID:MUDJcPwy
ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:45:17.18ID:/I7eS8YL
GMOコインもスプレッド収益で大儲けw
2017/12/12(火) 15:45:51.98ID:lu6STBzx
はやく190にさがれや
2017/12/12(火) 15:46:29.63ID:MFwKp4ZC
糞みたいな値動きになったら機会損失がヤバイ
他の祭りに乗りたくなるわ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:46:36.31ID:LDQsf0Ul
BTCの値幅縮小のヨコヨコ化は、現物の価格変動リスクをヘッジするように先物が働くからだし、サーキットブレーキの厳格な適用にもよるもの

永久化して、アルトに長期的に資金が流出していく

いわゆる逆回転が静かに始まったのだ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:46:45.62ID:zdmvdZ1V
勝手にちょっと上がってんじゃねえよ!
オラ上がれッ!
2017/12/12(火) 15:47:16.80ID:C/UqEecS
>>390
刺しとけばいいじゃん、、、
190買いの193売りでひたすら
刺しまくってほってるけどw
2017/12/12(火) 15:47:19.68ID:dWUXrWTw
先物200イッテルし上がるっしょ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:48:03.40ID:Bx7rCJx9
結局なんJ民ってID:m6kGA8Avみたいな知ったか情弱しかいないんだな
2017/12/12(火) 15:48:07.60ID:OsB3grzv
>>387
チャイナショックから
おまえみたいな掌クルクル返す奴沢山見てきたから
全く問題がない
2017/12/12(火) 15:48:10.45ID:YCaYgOJE
終わりがはじまってるね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:48:18.43ID:LDQsf0Ul
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない


先物なんて大量資金で空売りできるものが始まれば、ボラも少なくなるし、上げ効率も
悪くなるのはわかるだろ

次はアルトの時代
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:48:19.89ID:t2s4xSfp
>>385
機関のお金がはいってくるから今後6ヶ月〜18ヶ月で
1枚1000万になるっていう予想ありましたよ

もっとも、半年〜1年半も時間かけてたら5倍になるあるとなんて
いくらでもあるじゃん

ってことになりかねませんけど
2017/12/12(火) 15:48:38.10ID:lu6STBzx
>>394
すまん、刺し方がわからんのだが教えてくれんか?
ビットフライヤー使ってる
2017/12/12(火) 15:49:51.00ID:iAnTAhZ6
暇だね(。>ω<)
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:49:54.58ID:LDQsf0Ul
>>395
先物上がれば、現物下がる
ヘッジとして働くのさ
2017/12/12(火) 15:50:04.68ID:73R7WQ+I
200万目指して止まるんじゃねえぞ・・・
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:50:11.69ID:t2s4xSfp
へんな話来年btcが5倍になっても
ライトコインが10倍になりそうで怖い
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:50:19.68ID:KJ84WTt9
刺し方教えろはさすがにヤバイ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:50:21.83ID:B32K+Yxj
おめーらとりあえず何があっても死ぬんじゃねえぞ
生きてりゃいいことは絶対ある
人身事故のメールとかほんとみたくねーから
まずとりあえず生きてろよ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:51:13.49ID:cVtRHBth
>>405
ライトコインは10万行きそうだもんな
2017/12/12(火) 15:51:46.88ID:gs25afJc
>>394
それいくら儲かんの?
2017/12/12(火) 15:51:52.11ID:C/UqEecS
>>401
ま、ここ読んで勉強してくれ、、、
http://b2s.hatenablog.com/entry/bitcoin/013/bitflyer-howto02#8注文入力欄
2017/12/12(火) 15:52:27.73ID:Si+92atr
なかなか上手くいかんのう
2017/12/12(火) 15:52:41.34ID:P4mAl6CV
あちこちに種まいてる人間がどれだけいるか
散漫か分散か割れるな
2017/12/12(火) 15:52:44.19ID:lu6STBzx
>>406
教えてくれ(*´・ω・)
手動はきついんじゃ、、
2017/12/12(火) 15:53:02.94ID:OsB3grzv
>>403
コピペ豚も進化するんだな
2017/12/12(火) 15:53:07.39ID:lu6STBzx
>>410
ありがとう!
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:53:14.00ID:t2s4xSfp
>>408
ライトコイン10万って夢だと思ってたのに
来年6月ごろには達成しそうな勢いにかんじています
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:53:33.62ID:zdmvdZ1V
>>404
戻る200万なんてない辿り着く30万へと
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:53:59.68ID:BPqK9XXH
わたし、預言者です。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:55:06.01ID:bWKqG4wU
今度はどこで落とすのかな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:55:22.78ID:kRKtu2xU
>>416
鬼が笑う
数日で終わるよ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:55:38.02ID:t2s4xSfp
>>417
30万とは30万ドルのことでよろしいですか?
2017/12/12(火) 15:55:48.81ID:JDthgkp0
>>391
機会ないんだから機会損失にならないでしょ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:56:02.78ID:LDQsf0Ul
先物市場では、先物価格が実際のモノ(=現物)とほぼ同じように変動し、最終的には先物価格が現物価格に
収れんする。先物価格のこのような性質を利用して、モノを持っている人は先物市場で「売り」契約を持ち、
モノを持っていない人は「買い」契約を持つことで、現物の価格が自分にとって不利な方向に変動した場合の
リスクを軽減し、あたかも価格変動について保険を付けたような状態にすることができます。
先物取引のこのような機能をリスクヘッジ機能というんだ。

ビットコインの先物は、こういうように働く だから価格は収れんして値動きが無くなる

よって、ビットコインの資金は値動き止まって、アルトにどんどん流出が始まる

これは想定されてた当然のこと
2017/12/12(火) 15:56:11.40ID:lu6STBzx
>>410
これって現物でも自動的に注文繰り返すように設定できるんか?
2017/12/12(火) 15:56:16.98ID:rrcfgkVk
また193万で壁作ってる…
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:56:29.89ID:AbKB+ccW
ビットポイントが壊れたのか230万つけてる
2017/12/12(火) 15:57:08.07ID:kELDex6f
これは上昇トレンドやな
2017/12/12(火) 15:57:19.63ID:zWg+BysH
動いてないって言っても今朝の天井から1000ドルも落ちてるよね
2017/12/12(火) 15:57:53.61ID:4FZfld9a
イーサが崩壊しだしたな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:58:13.55ID:LDQsf0Ul
>>414
俺は進化するコピペさ 
2017/12/12(火) 15:58:27.97ID:kHz424/G
一般人が売りファンドを早速踏みあげw
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:59:15.08ID:+0EiNEai
bitcoinスレで「ケンモメン神」知らない奴はにわか、情弱


支配層がアメロ通貨取りやめた直後にMt.gox事件を予言

Mt.gox事件直後にbitcoinを買った方がいいと書き込み


普段は「田布施システム」スレに常駐
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:59:19.49ID:Qi/LmX+5
ビットポインのmt4でビットコインが200万円いった
220万円になってる

バグ?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:59:24.27ID:Wwq1muDI
実用系コインは夢見ても上がらない運命なんだとこの一年で思い知りました
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:00:24.66ID:cXfZFkyw
FXだけガンガン上がっとる・・・
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:00:24.68ID:aTsR5HHT
>>433
俺のもそうなってる誤発注かと思った
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:00:26.77ID:y2hUZG5z
指し方わからないやつって日頃何もわからないで生きてそう
調べ方もわからないんだよな
2017/12/12(火) 16:01:08.46ID:Eey9N7ME
>>353
最大の問題は下がりもしないこと
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:01:13.71ID:XyqFN7iA
せめて壁は194にしてくれ
2017/12/12(火) 16:01:16.02ID:OsB3grzv
>>429
売り豚消えたから
そろそろかなと思ったけどw
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:01:17.25ID:LDQsf0Ul
>>434
実需系は舐めたらいかんよ
突発的に段階的に上がってくから
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:01:17.90ID:AbKB+ccW
ビットポイント取引できねー
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:01:19.57ID:Qi/LmX+5
>>436
ありがとう
じゃ裁定取引チャンスか
売っといたわ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:01:47.12ID:t2s4xSfp
これでリップルが実用化され2倍になりましたなんていっても
誰も許してくれませんからね

今から年末で7倍くらいになって、ぎりぎり許されるレベル
2017/12/12(火) 16:01:52.95ID:tPR8UHEg
これもう年内の天井つけたろ

売って小銭を稼ぐんや、おれ
2017/12/12(火) 16:02:04.29ID:/bbook4p
>>382
今は新入りが高くても入ってくる時期だから、仕手のチャンス
買い支えてればショートが減って、新入りが買うから自力で上がっていく
ある程度上がったら利確しながらポジションを外す(買い支え資金が不足しないように)
これを繰り返してるんじゃないかな
2017/12/12(火) 16:02:18.02ID:j7I+e46z
>>401
通報した
2017/12/12(火) 16:02:22.68ID:szZvqSrJ
実用もクソもねぇ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:02:51.01ID:QCyrC/pR
ID:lu6STBzx

>>424
スレ違いだからいい加減自重して>>1の初心者スレに行け
2017/12/12(火) 16:02:51.33ID:/cENXjVZ
同じくビットポイントビビったわ
1分で30万上がったぞ
んで下がって今また上がってるわ
取引できないけど
2017/12/12(火) 16:03:02.84ID:yY+oXxAu
むー
本当に193万は超えないんだな
2017/12/12(火) 16:03:17.88ID:GXbTeHOq
落ちそうになったら支えが入るだけ
2017/12/12(火) 16:03:20.65ID:OsB3grzv
>>376
置いていかれるやつだねw
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:03:42.35ID:63nRhwr0
今日は日次何十万かプラスだからいいけど
このままだと明日以降稼ぎようがないな
2017/12/12(火) 16:04:00.37ID:C/UqEecS
>>424
現物とかFXとか選べるだろ、、、
そして、
特殊ってとこあんだろ?
そこで操作可だよ、、、
後はBFサポーターの
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/
こいつに
聞いてくれ...
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:04:48.09ID:AbKB+ccW
ビットポイント220万超えてる
けど売れない
2017/12/12(火) 16:05:05.77ID:1rJTuxEA
今日は全然エントリーするポイント無いな
ふわふわ浮かぶ雲のような動きだ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:05:08.93ID:V5jPDvFF
あと1時間か2時間で、スーパービットコインのフォーク確定だ
タダでくれるんだから、遠慮なく貰っとく
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:05:47.04ID:RUlJxtue
>>458
なにそれ
2017/12/12(火) 16:05:47.30ID:P4mAl6CV
スキャラー今日いくら稼いだ?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:05:55.44ID:RRduGTBC
>>456
なんやろこれ 笑
2017/12/12(火) 16:05:55.83ID:0vSb92Xo
ビットポイント使えんな
まあデモのMT4チャート見るだけだけど

実弾でL入れてた人はラッキーだな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:06:10.49ID:dj8I3QKi
爆下げせい!

なにがガチホじゃ

こちとらドSじゃ!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:06:29.05ID:LDQsf0Ul
>>444
実需系は、ポイント、ポイントで突発的に
上がって、しかもその値上げ幅がデカくなる
ちょこまかやってるより、利率はデカい傾向
あり
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:06:53.83ID:63nRhwr0
ビットポイントトップニュースがプラチナムなの笑える
2017/12/12(火) 16:07:09.13ID:KzO/Dfev
12日夜、ビットコインから新たにスーパービットコイン分裂予定
http://www.mag2.com/p/money/348484

もはや草しか生えない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2017/12/12(火) 16:07:22.51ID:RiTSuMOy
なんで相場壊れてるの?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:08:18.62ID:V5jPDvFF
>>459
知らないフリしているだけだよな? もしかして本当に知らん?

ビットコインキャッシュやビットコインゴールドと同じで、ビットコイン保有者がタダでもらえるアルトコインだよ
ただし、これからビットコインを売ってしまうと、権利をもらえない
ホールドすると言っても、あと1,2時間でブロックが確定するけれどね

今からビットコインを買っても間に合う
俺は少しだけ量を増やしておいた
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:08:22.42ID:Qi/LmX+5
mt4止まったんだ
残念
2017/12/12(火) 16:09:00.46ID:OsB3grzv
>>467
どこが壊れてるんだ?
2017/12/12(火) 16:09:10.53ID:EWaKwF5z
そらこんなことされたら誰も買いたくないでしょ

103 承認済み名無しさん 2017/12/12(火) 14:34:18.00 ID:hvUXgwAx
https://i.imgur.com/p73bIwv.png
なんやこれ…
2017/12/12(火) 16:09:26.50ID:bD9+2uhz
ライトニングビットコインは知らなかった23日頃なのか
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:09:27.94ID:RUlJxtue
>>468
また分裂するのかw
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:09:28.82ID:FVgoJBpk
私は嘘つきです
ビットコインは5分後に188まで落ちます
2017/12/12(火) 16:09:29.81ID:0vSb92Xo
ビットフライヤーのライトニング開くと
PCが激重になるんだけど何か対策ない?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:09:54.69ID:RUlJxtue
>>471
きもすぎwwwww
リアルで鳥肌たった
2017/12/12(火) 16:10:01.63ID:7LiEsrnC
これが神の見えざる手ですか
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:10:13.36ID:46aPFIp0
もういちど170目指すと思う?
175500円くらいで指してるんだが
2017/12/12(火) 16:10:17.58ID:GjHTZLxf
SBTC目当てでバイナンスにBTCを移動

0.01BTCでも0.01SBTCくれるんだよね?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:10:48.28ID:p+btl2o9
あ、新規イナゴに190万ヨコヨコ安心感で
片っ端から掴ませ続ける作戦か
2017/12/12(火) 16:10:53.01ID:8LIUQnT6
>>475
スゴい負荷掛かるけどそんなもん
儲けた金で廃スペックPC買えばいい
2017/12/12(火) 16:11:04.46ID:yY+oXxAu
>>475
設定で低負荷モードにしたりチャット非表示にするとか
もうやってるかもしれんが
2017/12/12(火) 16:11:05.45ID:kELDex6f
1時間足でみたら上昇トレンドな気がする
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:11:33.65ID:V5jPDvFF
>>473
ビスケットみたいに、叩くと増えるんだよ、ビットコインは。
名前も似ているだろ?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:11:47.81ID:J2zBgcyY
>>471
なんで色が逆なん
2017/12/12(火) 16:12:30.15ID:HJn6HKRl
分裂しすぎ
こんなの信用なくすだろ
2017/12/12(火) 16:12:55.08ID:DqFE8c6G
bfいつになったらゴールドよこすんや?
2017/12/12(火) 16:13:47.83ID:KzO/Dfev
>>471
https://i.imgur.com/D49Tt02.png
2017/12/12(火) 16:13:53.60ID:lu6STBzx
>>449
すごく参考になる。
わざわざありがとう
2017/12/12(火) 16:14:13.85ID:lu6STBzx
>>449
大金かかってるから怖いんだよ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:14:32.90ID:FVgoJBpk
>>488
そいついつも潰されてるから信用ならないんだよなあ…
2017/12/12(火) 16:15:20.19ID:O4NBGHqZ
アルトコインってどれ買えばいいのか分からん…
上がってるライトコインは罠なのか?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:15:29.73ID:+kJtCIX8
ビットコインに何百もつぎ込むなんてどうせお前ら金持ちなんだろ
2017/12/12(火) 16:15:47.86ID:djSVjPp8
なんかもうつまらんし上がるのか不安だしプラスのまま終わりたいから売った。12000円の儲けだ。庶民にしちゃ頑張っただろ。
2017/12/12(火) 16:15:50.45ID:AnVlxBXX
スーパービットコインのどの辺がスーパーなのか作者に説明して貰いたい
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:16:09.91ID:Kozl4qRr
この動きないわ。もうビットコインやめたーてなる人いるんじゃないかな
2017/12/12(火) 16:16:35.20ID:8LIUQnT6
ヨコヨコすぎてポジるタイミングがわからねえ
2017/12/12(火) 16:16:42.19ID:aQqTkobN
>>492
買うなら半年はシミュレーションした方がいいぞ
何も知らないままなら100%btc枚数が半分以下になる
2017/12/12(火) 16:16:49.20ID:a2ngnSnv
ビットコいちおーガチホ用に残してるぜ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:16:53.13ID:I5CFbIcH
フライヤーって出金したら少なくとも翌日には反映されるはずだよな…?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:17:17.00ID:yTRR1TdQ
>>423
でもさ、先物って将来の日時にそのモノをいくらで得る、という権利を売買するわけで、本来、そのモノを加工したりする商いをして行く中でリスクヘッジするというのが実用的な使い方だよね。
将来的なフローを担保するというか。

ビットコインの場合は、将来、そのビットコインがいくらかということで、何のヘッジになるんだろう。

つまり、まだ実用的ではなくて、これから、ビットコインをフローに絡めたビジネスが登場するための準備として、今回、先物にあがったということなのだろうか?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:17:18.86ID:Yb6SnIDg
>>495
マジ超ビットコインなんですけど〜
チョベリバ〜
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:17:25.56ID:t2s4xSfp
>>494
上がるのか不安というよりはのびしろが少ないのではないかと不安になってますね
3年かかって10倍程度だとぶっちゃけ旨みが薄い

3年10倍ならライトコイン、モナコインが余裕でいきそうですからね
2017/12/12(火) 16:17:35.75ID:8LIUQnT6
槍が刺さった
2017/12/12(火) 16:17:47.13ID:HJn6HKRl
>>500
前は翌日にすぐ反映されたよ
もう使ってないから今は知らんけど
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:17:51.71ID:V5jPDvFF
なんか、スーパービットコインが貰えることを知らない人が多い気がしてきた
ツイッターでも、マニア以外には、そんなに話題になっていない

ということは、オマケが貰えるだけトクなので、ビットコインを買い増ししておいた

まあ、今月ぐらいにビットフライヤーやコインチェックの口座を開いた人は、
フォークなんて言ってもピンとこないよな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:17:53.85ID:S4QCxowe
クソジジイがいるな
2017/12/12(火) 16:18:35.99ID:AnVlxBXX
産金会社の株よりはビットコインの方が可能性を感じる。
次の金融危機で跳ね上がるのを期待する。
2017/12/12(火) 16:18:47.44ID:ByWMMmNZ
この押し目じらすねw
2017/12/12(火) 16:18:53.99ID:I5CFbIcH
>>505
昨日の23時くらいにアプリで出金申請したのにまだ反映されてないのは焦ることないよな…?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:19:21.89ID:uAb64RBk
株なら3年で10倍とか夢のような話だけどな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:19:28.31ID:y2hUZG5z
ビットコイン完全に操作入ってるわな
上のチャート見ても
2017/12/12(火) 16:19:49.75ID:0u5ztub+
すごい上髭
2017/12/12(火) 16:20:11.46ID:HJn6HKRl
>>510
今は入金が滞ってるぐらいだし出金もだいぶ時間かかるかもね
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:20:43.76ID:NjFmZS8o
ググったけどスーパービットコインってやつ
取引所に問い合わせないと貰えないの?
2017/12/12(火) 16:21:04.99ID:I5CFbIcH
>>514
そうだよなぁ
まぁ時期が時期だから仕方ないけど心配になるわ…
2017/12/12(火) 16:21:13.73ID:8LIUQnT6
髭が長いな
壮絶な殴り合いしてんな
2017/12/12(火) 16:21:18.06ID:KzO/Dfev
ビットコインは「バブルのような」バリュエーション−ブラックロック
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-12/P0U48K6K50Y901

「バリュエーションが高ければ高いほど、一定のボラティリティーに直面する可能性が高まる」とし、
「ビットコインや他の一部仮想通貨で今見られるのは、資産の極めて大きな値動きだ。今後はもっとずっと大きなボラティリティーに見舞われると予想している」と話した。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:21:22.25ID:bWKqG4wU
L撃ちやすいとこまでいってくれ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:23:07.50ID:ZJtBtWTz
来週10万利確してダイソン買おうと思ってたけど出金そんなに時間かかるのか
2017/12/12(火) 16:23:35.19ID:iq7Kck4p
年内500万おじさん助けて…
2017/12/12(火) 16:23:47.84ID:bn67NNAA
>>510
今朝8時半くらいに出金して、午後確認したら口座に振り込まれてたけど
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:23:48.73ID:ZJtBtWTz
>>518
嘘つき!
2017/12/12(火) 16:24:22.46ID:p3eUxhnF
つまらんアノマリーだが、中国株が1%以上マイナスで引けたときのビットコは日足で陽線になったためしが無い。ご参考までに。
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:24:24.26ID:jbCFEVbI
>>503
感覚狂いすぎだww
仮想通貨に出会う前は1年で150万貯金するのも大変だったぞ
2017/12/12(火) 16:24:25.74ID:cXfZFkyw
年始GOXリスク考えて税金分と少しだけ出金した
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:24:40.23ID:V5jPDvFF
>>515
フォークコインは、国税庁の指針で財産と認定されたから、付与しないと訴訟対象になる
時間がかかっても、権利さえあれば受け取れるはず
意外と知らない人が多いので、今日ビットコインを持っている人、この後の1時間ほどで買った人はラッキー
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:25:03.35ID:L5hI+10s
>>501
https://jp.reuters.com/article/column-bitcoin-idJPKBN1E607X
これが説明としては妥当。
2017/12/12(火) 16:25:11.40ID:lwO0J7vd
スキャ幅も小さくなってきてんな
大きく張った瞬間ドカーンと来そうだw
2017/12/12(火) 16:25:18.09ID:kHz424/G
これもテザーの自演。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:25:35.54ID:4RHAOB5M
現物勢にとっちゃ、投資額が同じならば、10万が5万になるのと、100万が50万になるのとどっちも変わらないのだから
今後はますますボラティリティが大きくなるだろう
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:25:39.24ID:y2hUZG5z
ボラがないとやだやだ
2017/12/12(火) 16:25:55.54ID:I5CFbIcH
>>522
マジかよ
確かにアプリでは申請したんだけど何でこっちは遅いのか
あまりにも遅いなら問い合わせてみるしかないか…
サンクス
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:26:09.36ID:jbCFEVbI
>>527
ソースは?
俺のザイフダイヤモンドも貰えるって事?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:26:12.68ID:ZJtBtWTz
>>526
俺も心配になってきたから非課税分だけ利確したらペーパーに移すわ
ほとんどSBIに流れるだろうしなんか怖い
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:26:14.32ID:hwhiGcIp
>>485
デフォルトの設定だから
2017/12/12(火) 16:26:17.07ID:P4mAl6CV
つーかさこんだけボラあるんなら誰も働かんでよくないか?
2017/12/12(火) 16:26:40.68ID:zG7miMxo
もしかしてコインチェックの方がビットフライヤーよりスプレッド高い?
ビットフライヤーで買った方がいいのか?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:27:21.16ID:jbCFEVbI
>>537
儲かってる奴以上に損してる奴がおるんやで
2017/12/12(火) 16:27:22.61ID:T8wZyI/o
そもそも「分裂」という言葉使ってるが
実際はどこぞの名も無い連中が新規コイン立ち上げる代わりにブロックチェーンをコピペしてるだけだからな
実態はそこらの草コインと変わらん
2017/12/12(火) 16:27:48.94ID:zWg+BysH
トレードしてる連中はゴックスで自己破産か
コワス
2017/12/12(火) 16:28:01.23ID:8LIUQnT6
>>537
全員が儲かってるわけじゃないでしょ
2017/12/12(火) 16:28:25.91ID:N7ImldO1
この値動きはやばい、完全に死んでる
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:28:26.82ID:U53EVUOw
>>527
俺も同じこと思ったよ
多分ビットフライヤーも月日かかるけどゴールドからハードフォークコイン全て貰えると思う
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:29:13.56ID:LDQsf0Ul
>>501
まあ、ビットコインの値動きのヨコヨコ化はCEMが先物上場させてBtcの弱体化を図った
企みだと思うけどね

BTCをここらへんで安定させないとCEMがパートナーで投資してるXRPが順調に上がらないから
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:29:25.50ID:V5jPDvFF
>>534
すまんが自分で調べてくれ
国税のサイト見た?
全部を俺が説明していられない
2017/12/12(火) 16:29:48.40ID:SXfSu1o7
そろそろビットコイン始めるならGMO
とかww
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:30:15.99ID:t2s4xSfp
>>545
XRPが上がったときが仮想通貨バブルが終わる直前なので
まだ上がってもらっては困る
2017/12/12(火) 16:30:26.19ID:P4mAl6CV
あの世の審判がいるなら

駅そばで朝から晩まで時給850円で働くパートのおばちゃん
冷暖房完備で「税金がー」「スプがー」のポチポチコイナー

どっち選ぶんだろうな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:31:08.71ID:y2hUZG5z
SBIできたらみんなそっちに大量移動は確定だしなあ

俺も銀行、証券でお世話になってるし1本化するわ
2017/12/12(火) 16:32:08.24ID:T653DUa4
持ってるビットコインが小数点以下だとスーパーピットコインはもらえないんですか?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:33:03.59ID:t2s4xSfp
チャートがしんでるという話ですが
こういう動きって前もありましたよね?

よこよこからはどかーんといくのでは?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:33:09.49ID:LDQsf0Ul
>>548
XRPは徐々にあがるようになってきてる
もう銀行に入り込める前段階は完成してる
だろ
しかも、銀行が間接的に使えばいいだけだから
直接使用することがないようになってるし
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:33:26.51ID:yTRR1TdQ
>>528
ありがとう、たしかにマイナーにとってはヘッジになるのか。

もしかしたらビットコインの決済系のビジネスを組むときやな、先物を買っておいて、その値段で支払いできるようになれば、レート変動を担保できていいのかもね。

まぁ、ビットコインで決済ってのが今は現実的じゃないけどw
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:33:35.57ID:jkxwgszP
921で止まった
2017/12/12(火) 16:34:23.80ID:NRJu6OaC
ヨコヨコ続けばエアーズロック出来そう
https://i.imgur.com/TRSJv5i.jpg
2017/12/12(火) 16:34:40.01ID:bHADz/Sl
値が安定したほうが
現実のビットコインの需要が増える
巨大な勢力は
ビットコインを投機から投資に
代えようとしているのかもしれない
2017/12/12(火) 16:34:47.69ID:snJBGXWl
XRPは20円で買って30円で売るって共通認識ができあがってて上がらないと思う
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:36:06.29ID:NQSerN66
イベント続きで乱高下当たり前になっちゃって、ちょっと横横が続くと悲観的になるというw
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:36:49.20ID:hWx5nb6y
ライトコインも100万とかいってくれねーかな
そしたら僕も億万長者になれる

恐らく次の大きな暴騰チャンスはビットコイン分裂時
ここで上がらないようならアルトコインはもう上がらんな
2017/12/12(火) 16:37:01.77ID:8LIUQnT6
しょーりゅーけんしゅごい
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:37:39.61ID:zJYnse7B
どうせまた延期かフェイクか最悪詐欺だろ
スーファミかよ
2017/12/12(火) 16:38:03.43ID:P4mAl6CV
ビットで儲けた金を金塊に変えた奴はどれくらいいる?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:38:09.52ID:ExdtMVm1
>>559
北と米が戦争すると踏んでる貴方がそういうんだからこのままの値は安定するんだろうね
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:38:17.48ID:V5jPDvFF
あと1時間ほどで、スーパー・ビットコインをもらえる権利が確定する
ビットコインを持っている人には(端数であっても)スーパーを受け取ることができる
取引所は対応を発表していないが、付与しなければ顧客の財産を横取りした形になるので、付与しないとは考えにくい
ただし、その時期は取引所によってまちまち(即時対応を表明している取引所もある)

スーパーがほしければ、今からでもビットコインを買えば、受け取れることができる
要らないのならば、普通にトレードしていればいい

以上、おしまい
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:38:23.15ID:t2s4xSfp
この半年
XRPよりひどい仮想通貨ないですよね

ccのチャットにいた
リップル買い増しや
とかいってた詐欺師も流石に申し訳ないとおもったのか
あれから登場してませんからね

あの詐欺師による機会損失費用は100億にのぼるのでは?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:38:31.73ID:QfbsGcu/
為替から来たんだがスレの雰囲気重いな
チャート見たら上にブレイクしそうな感じビンビンなのに
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:39:40.10ID:V5jPDvFF
書き忘れた。フェイクの可能性はゼロではないね
でも、俺は今回はその可能性は低いと思う
ソースコードもあるようだし
2017/12/12(火) 16:40:05.61ID:t3Ntqndu
もう投機としてのビットコインは完全に終わったな…
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:40:08.98ID:TPL5uJa2
リップルの詐欺軍団はほんと酷い
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:40:25.98ID:YCRDHjuW
>>567
それが何度もフェイクだったんで皆意気消沈
2017/12/12(火) 16:40:35.22ID:vHVJSy/k
>>567
そうか?
http://imgur.com/h4Fledj.jpg
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:40:47.95ID:OKeumq5H
だから為替やら株から来たアピール要らないから
2017/12/12(火) 16:40:57.95ID:y8EQyL98
ザイフは配布しない方針だぞ
2017/12/12(火) 16:41:05.69ID:OsB3grzv
>>567
ずっと売り豚ばっかりだったから
今は落ち着いてていいよ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:41:16.02ID:J2zBgcyY
みんなキチガイ相場に慣れすぎてヨコヨコに耐えられないんだな
2017/12/12(火) 16:41:34.48ID:ADY70GMU
ロンギヌスの槍って元ネタある?
聖書のそのままじゃないよね
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:41:47.45ID:IGLnfiWM
18時待つか
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:42:00.00ID:b1Pte+5n
あと1時間後くらいにまた190割そうだね
2017/12/12(火) 16:42:09.31ID:73R7WQ+I
雰囲気とかパターンとか関係ないからな
大量保有神の意思ですべてが決まる
2017/12/12(火) 16:42:10.85ID:OsB3grzv
>>576
新規がそれだけ増えたって事だねー
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:42:18.95ID:Kozl4qRr
はんでおしたみたいに1932000円あたりでもどるね。
おもしろみない
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:42:33.68ID:NQSerN66
>>575
それ言えてる。
FX好きには悪いけど。
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:42:42.93ID:Fwr02osq
この保ち合いを耐えてこそ次の上昇がくる
せいぜいあと1日2日だよ
2017/12/12(火) 16:42:56.75ID:hNKC1U0x
つーかCCのチャットの買い煽り本当にひでーわ
詐欺コインの営業まで来てるし
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:43:47.60ID:ZJtBtWTz
>>582
我々は1916と1932に閉じ込められたのだ
もう一生出られない
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:43:47.71ID:b1Pte+5n
>>584
そうだといいね
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:43:52.76ID:t2s4xSfp
>>576
よこよこしてるあいだに他の通貨がプラス10%とかプラス30%とかいってますからね
そんななかプラス0.3%とかマイナス1.2%とかだと
いらいらしてくるのもわかる

仮想通貨の市場規模はいってもここから10倍程度だとたいていの人が思っているので
btcが下がってる間はあるとで資金を増やしたい
2017/12/12(火) 16:44:25.08ID:nTmh1q/b
上がってきたー(´・ω・`)
つっても取引所とかによって全然値動き違うな
そりゃアビトラで儲ける人も出てくるってもんですよ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:45:02.99ID:J2zBgcyY
>>581
かな
まあ200万前後で掴んだら気が気じゃなくなるのもわかる
2017/12/12(火) 16:45:26.24ID:sSw5AwA1
横ばいは暴騰サイン。ガツンと跳ねるぞ
2017/12/12(火) 16:45:27.43ID:kELDex6f
GMOばぐってんのかってくらいの相場になってるな
2017/12/12(火) 16:45:37.50ID:MIueCU+0
>>576
そりゃそうや、いきなり240万つけたり、150万に下がり、また200万
この激しい動きが人を引きつけるのやでえええええええ。 樹液と虫の関係やああああ。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:45:56.68ID:t2s4xSfp
>>585
ccの買いあおりのひどさはとんでもないですからね
nemが上がったときもnem100円いく5ドルが適正とかいってたのに

70円から下がると、70円で買ったざこおる?とか言う始末
ccの買いあおりに辟易してる人も多いことでしょう
新規プレイヤーはCCのチャットをうのみにしてはいけない
2017/12/12(火) 16:46:25.36ID:E7L/rFLg
マジでボラデカいヨコヨコ相場儲かるわ
三日前5万、今100万オーバー
ホントありがとう

なお、原資回復まであと80万w
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:46:56.62ID:J2zBgcyY
>>594
ここと同じで草
2017/12/12(火) 16:47:01.79ID:MIueCU+0
>>595
負けてるのかよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2017/12/12(火) 16:47:17.16ID:R2toD2C+
客が多すぎて入金反映が遅い
カモがまだまだたくさんくるぞー!!!
2017/12/12(火) 16:47:35.83ID:wFzsMPw2
アルトは高値で乗っかっても機会損失するだけでいいことないのに
2017/12/12(火) 16:47:44.29ID:8LIUQnT6
>>595
負けてるのかw
2017/12/12(火) 16:47:47.83ID:yY+oXxAu
えっ
2017/12/12(火) 16:48:03.92ID:zWg+BysH
抜けようとしてるな
2017/12/12(火) 16:48:19.55ID:E7L/rFLg
>>597
少し前まで売りで担がれてたからなw
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:48:29.95ID:zJYnse7B
HF後下がるけどな。
下がるの?
2017/12/12(火) 16:48:34.26ID:bBEY331Y
うわあああ
2017/12/12(火) 16:48:41.86ID:8LIUQnT6
ヤバいの来たな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:48:48.22ID:bWKqG4wU
なんやこれは
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:48:53.69ID:lQsL5I0D
>>158
2014か15から度々書かれてる記事やで
2017/12/12(火) 16:48:59.00ID:vHVJSy/k
>>603
何倍でやってんの?
2017/12/12(火) 16:49:01.57ID:8LIUQnT6
なんつー長い髭だよ
2017/12/12(火) 16:49:24.37ID:/bbook4p
>>598
これ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:49:29.94ID:BfS8yK8Q
っぶねー30分前のちょい下げでストップ引っかかって利食いして正解だったか
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:49:42.53ID:t2s4xSfp
>>596
言われてみれば少しそう思いますが
ccはひど過ぎる

ここのスレの方がまだかなり増し
ccのひどさを10とすると、ここは4.7ぐらいでしょう
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:49:45.85ID:Sqlr1m34
iPhoneでチャート見るのはどこのが1番見やすいの?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:49:53.88ID:b1Pte+5n
>>595
2万程度の変動率でもボラがでかいってみていいんですか?
2017/12/12(火) 16:49:55.40ID:YCaYgOJE
だれだ売ったのは
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:50:26.69ID:yjp8UO5n
ほげー
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:50:37.62ID:AWl0D2Lh
>>594
あれアカウントの設定で永続的に非表示に出来るようにして欲しい
いつもページ開いた後に投稿非表示をチェックするのがめんどくさい
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:50:41.53ID:10/Ot7fA
>>595
ぶっちゃけ変動ある時よりもコツコツやればリスク少なく確実に稼げるね
2017/12/12(火) 16:50:47.99ID:1HeUIpN8
昨日は、12月に分裂するとアナウンスしていたビットコインプラチナについて、空売りが目的の詐欺だった線が濃厚であると報道された。
2017/12/12(火) 16:50:56.06ID:8LIUQnT6
こんな一気に売るなら一声かけてよSポジっとくから
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:51:01.86ID:fbUrfMNr
だれか馬鹿でかい売り入れやがったな
2017/12/12(火) 16:51:12.01ID:OsB3grzv
>>608
そうなんだ
それにみんなとっくに知ってる事だし
今更って感じだよねw
2017/12/12(火) 16:51:20.70ID:vHVJSy/k
アメリカもまた上がってるし、当分動かねえな
スキャるしかないか
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:52:08.35ID:Fwr02osq
こんな厚みのない時間帯だからちょっと大口が動けば暴騰暴落やね
2017/12/12(火) 16:52:47.93ID:R2toD2C+
フォーク後どこまで下がるかな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:53:04.07ID:gm2SWaz9
うわぁぁあああぁあぁぁ

ダメだぁぁああぁ
  もうダメだぁぁぁ‥
  //
  / / ∩_∩    /
 / //へ _\  / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄  | ||
`/   ( ●)⌒)彡||
|  / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
 \      / /
2017/12/12(火) 16:53:25.36ID:zWg+BysH
お前ら行っとけよ、曲がりなりにも仮想通貨に関わってんだから

http://jcpac.org/coin/
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:53:30.17ID:5BhgqK6Y
>>620
メンバーの一人が勝手に言ったことだって釈明でてたで
知らんけど
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:53:33.41ID:pkS28r2q
フォーク後どこまで上がるかな
2017/12/12(火) 16:53:38.84ID:yfIiue7D
下がっても150タッチはもうないんじゃないかなと思ってしまう
2017/12/12(火) 16:53:38.40ID:w6g+dAEg
現物あがんねぇなぁ
190割らないのは嬉しいけど
193保持だから売れないなぁ
2017/12/12(火) 16:53:42.08ID:ZMnfbk77
確実に儲けるって
みんなそんなに日に何度も売ったり買ったりしてんの?
それともアルトコインと替えたりとかしてんの??
2017/12/12(火) 16:53:50.81ID:N7ImldO1
ドル建て上がって来とる
しかしあちこちで値段違いすぎてわけわからんな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:54:15.48ID:HAXUAb2d
言うて今テクニカル見てるまともな現物投資家は全員逃げにかかるだろうし
ガチホゴリラとガチ初心者とショーターによる狂気の祭りが始まる前に
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:54:16.38ID:ZJtBtWTz
今度は底が1924になったのか
2017/12/12(火) 16:54:48.86ID:jduFG4qp
すみません
今電車の広告で
GMOコインって会社の広告で
そろそろビットコイン始めるなら・・・って書いてました

ちょっと気になって調べてみたら
誰でも儲かるコインらしいです!
まだまだ伸びるともネットに書いてました
今から参入したいんですが
どこで買えばいいんでしょうか!
2017/12/12(火) 16:55:20.74ID:OsB3grzv
>>628
現代の魔法使いw
2017/12/12(火) 16:55:30.83ID:t9GH4qr+
>>637
Amazon
2017/12/12(火) 16:55:34.88ID:lfu/fyF1
>>556
その後下げるんですね分かります
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:55:36.79ID:V5jPDvFF
米国の上げが凄い
英語圏で何か材料出たかと思って、検索してみたが、俺は英語が読めないのであった
2017/12/12(火) 16:56:29.59ID:yfIiue7D
>>628
行く手間賃を突っ込んだ方がマシだな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:56:47.34ID:RUlJxtue
>>641
2017/12/12(火) 16:57:44.60ID:R2toD2C+
>>641
フォーク前だからじゃないの?
2017/12/12(火) 16:58:29.54ID:e9Q/P7aq
俺もフォークだと思う
2017/12/12(火) 16:58:35.04ID:nqgLwjk0
Lは170あたりまで落ちるか200明確に超えてからでいいわ
2017/12/12(火) 16:58:37.81ID:AnVlxBXX
スーパービットコインがインチキの可能性はないのかね?
プラチナムは嘘だったんだろ。
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:58:47.18ID:ZJtBtWTz
>>641
マンハッタンでテロあったからか
2017/12/12(火) 16:58:50.20ID:zWg+BysH
支払いにビットコインが無いのが寂しい
2017/12/12(火) 16:59:16.38ID:LoPhj4EW
ハードフォークなんて欲しけりゃあとから買えばいいのにね
2017/12/12(火) 16:59:16.60ID:UWGV/b5q
BTC始まった時に原物が2000枚近くあるんだけど
コレ売ったらお前らどうなる?
2017/12/12(火) 16:59:20.06ID:ZMnfbk77
フォークって何だよ。俺は手持ちのビットコインをどうすればいい?
2017/12/12(火) 16:59:21.67ID:/bbook4p
>>637
イオンのお客様窓口で買えるぞ
2017/12/12(火) 16:59:49.46ID:vHVJSy/k
フォークっていつだっけ
まだ数日あったと思うが
2017/12/12(火) 16:59:56.44ID:R2toD2C+
>>650
タダで貰えるからいいんでしょ
2017/12/12(火) 17:00:08.36ID:HSvdneGP
>>639のお陰でamazonコインっていう有望な通貨を見つけました
2017/12/12(火) 17:00:22.59ID:R2toD2C+
>>654
あと2時間くらい
2017/12/12(火) 17:00:56.47ID:vHVJSy/k
>>657
まじかよ
やっちまったZE!
2017/12/12(火) 17:02:07.67ID:3m94UY7M
一気に動きそうだな
2017/12/12(火) 17:02:33.99ID:rdU4MqUb
買えばもらえるの?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:03:00.35ID:86BG1Wa3
>>659
どっちに??まじ切実
2017/12/12(火) 17:03:14.06ID:VPnaRGtT
>>618
adBlock系で要素ごとにブロックするプラグインつかうとか
2017/12/12(火) 17:03:17.09ID:e9Q/P7aq
持ってる現物に相応して、配布されるぞ
2017/12/12(火) 17:03:28.58ID:XnabW21j
バイナンス使いにくいからビットフライヤーがhf対応してくれ...
2017/12/12(火) 17:03:32.17ID:vHVJSy/k
チャートがキモすぎて入れない
2017/12/12(火) 17:03:35.77ID:8LIUQnT6
あんなデカい売りするからチャート動かなくなっちゃったじゃん
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:03:40.72ID:AWl0D2Lh
>>637
ヤフオク
2017/12/12(火) 17:04:04.82ID:GjHTZLxf
1btcで1sbtcもらえるから、あわよくば資産二倍

そんなうまくいくかは知らないけど、まあただでもらって損はないでしょという認識
2017/12/12(火) 17:04:09.24ID:Fg8fxPim
228万掴みガチホ勢です!
握力に自信があります!
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:04:40.11ID:zJYnse7B
もらえる。
しかし、そのあとナイアガラするかもしれない。
日本だけヨコヨコすぎる
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:05:01.11ID:HAXUAb2d
このチャート見て逃げない奴は居ない
ガチホゴリラ以外は今週末までには手じまい推奨
https://www.tradingview.com/x/QFPgBq6W
2017/12/12(火) 17:05:22.28ID:bBEY331Y
しかもレジスタンスを上に抜けた瞬間だったから余計にたちが悪い
2017/12/12(火) 17:05:28.06ID:pb02BRfm
70掴みで一応儲けはあるけど一度240見ちゃったら安く感じてしょうがない
2017/12/12(火) 17:05:29.94ID:qH/hH5q7
fxの証拠金に預けてる分てスーパービットコインの付与対象になるのか??
2017/12/12(火) 17:05:42.19ID:e9Q/P7aq
突き抜け…
て草
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:05:50.22ID:86BG1Wa3
証拠金維持率70%ロスカットの恐怖に怯えてる…
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:05:51.72ID:/coAgLuy
ヨコヨコさんフォークのタイミングで仕掛けてきたりして
2017/12/12(火) 17:05:54.72ID:VPnaRGtT
すぐ戻る
2017/12/12(火) 17:05:54.81ID:jduFG4qp
イオンなら近くにあります
ありがとー
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:05:56.45ID:/I7eS8YL
このレンジが長ければ長い程危険だな昔のミセスワタナベ狩り思いだす。
200万以上で捕まってる人このレンジで捕まってる人は要注意だぞヘッジファンドは悪魔だからね家庭や子供が居て隠れてやってる人は甘く考えるな地獄みるぞ。
2017/12/12(火) 17:05:58.56ID:nTmh1q/b
そろそろ200万越えて欲しいなぁ(´・ω・`)
2017/12/12(火) 17:06:00.35ID:N7ImldO1
狂い上げきとる
2017/12/12(火) 17:06:05.92ID:zWg+BysH
とうとうくるのかSUPER
2017/12/12(火) 17:06:07.90ID:VIHeiiNs
なんじゃこりゃ
2017/12/12(火) 17:06:11.66ID:OsB3grzv
>>637
トイザらスで売ってる
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:06:21.88ID:RZO8weVg
俺の中で握力と言えばチャイナショック乗り越え組しかない
2017/12/12(火) 17:06:26.25ID:kELDex6f
あがってきたああああああ
やはり上昇トレンドだったか
2017/12/12(火) 17:06:59.15ID:OsB3grzv
>>669
年内まで待つのだ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:07:10.52ID:86BG1Wa3
死んじゃう
2017/12/12(火) 17:07:18.42ID:m3J/a8ib
一気に落ちるな
2017/12/12(火) 17:07:20.31ID:kELDex6f
近頃の鬱憤を晴らすようにあがっていくな
2017/12/12(火) 17:07:22.57ID:yk+6xndp
どこでも買います
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:07:31.07ID:ZJtBtWTz
さっきまで1924000〜1930000から絶対出られない仕様だったけど
ちょっと上げたのかな
2017/12/12(火) 17:07:46.13ID:XznAbZj/
なんという富豪の遊び場
2017/12/12(火) 17:07:53.49ID:N7ImldO1
ドル建てと円建てでほぼ差がなくなった
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:08:46.04ID:jbCFEVbI
ザイフ民で、ゴールド、ダイヤモンド、スーパー全部カツアゲされてるんだけど、どのくらいの確率で返してくれるの?0%?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:08:58.29ID:10/Ot7fA
上昇トレンドと見せかけ〜か〜ら〜の〜
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:09:02.73ID:XyqFN7iA
おちるな、194いけいけ
2017/12/12(火) 17:09:27.96ID:W7OvivJX
100万迄さがらんかな
2017/12/12(火) 17:09:38.09ID:N7ImldO1
外人のスーパー権利取りか?
2017/12/12(火) 17:09:40.15ID:TWsSlHXd
最終利確チャンス
2017/12/12(火) 17:09:40.19ID:p3eUxhnF
あがるなら上がってほしいよな。もたもたされるのが時間の無駄でならないわ。一番の理想はこのまま上がり続ける事なんだが、絶対にふるい落としてからの〜ってパターンになりそうなんだよな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:09:40.49ID:1uKli72N
>>360
7万から5万って
197万から140万と同じだぞ
2017/12/12(火) 17:10:35.64ID:OsB3grzv
>>686
9/11にチャイナショック中に参入したよ
買って入ったらいきなりみんな慌てて死ぬかと思ったわ
少し損をしたが今は取り返してプラス域
それからはとても強くなった
スッテンテンになろうがbtcは絶対売らん
それくらいのリスクを背負えるくらいのリターンがある
2017/12/12(火) 17:10:49.38ID:zWg+BysH
SUPERビットコイン
機能は1年掛けて構築の胡散臭さ
2017/12/12(火) 17:12:32.12ID:ULPdvDYj
>>637
今の値段知ってる?
2017/12/12(火) 17:13:00.21ID:vHVJSy/k
1,938,あたりが天井になってるが、怪しすぎてね
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:13:51.56ID:J2zBgcyY
どれだけ下がろうが上がろうがよ
俺のbittrexは凍結されたままだからよ
正直、効かねーんだわ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:13:52.19ID:LDQsf0Ul
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない


先物なんて大量資金で空売りできるものが始まれば、ボラも少なくなるし、上げ効率も
悪くなるのはわかるだろ

次はアルトの時代
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
2017/12/12(火) 17:14:19.74ID:p3eUxhnF
スイスフランショックの翌日からのチャートの動きとそっくりなんだよな。決して高値更新はせず、もみ合いながら、ゆるやかに戻っていくパターン。半年もしたら30万になっていても不思議ではないんだよな
2017/12/12(火) 17:14:42.89ID:OsB3grzv
>>708
なんで凍結されたの?
2017/12/12(火) 17:15:13.77ID:/jIowx2N
>>710
さすがにスイスフランショックと比べるのは滑稽だぞ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:15:16.05ID:zJYnse7B
まだ材料あるけど、材料なければ基本下がる
2017/12/12(火) 17:15:33.64ID:OsB3grzv
今度はスイスおじさんか
ここは愉快な売り豚が次々と増えるな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:15:47.65ID:J2zBgcyY
>>711
個人認証の失敗
2017/12/12(火) 17:16:17.44ID:iq7Kck4p
ヨコヨコに耐えられんくなっとる人はな、ただビット中毒になっとるだけや
パチンカスと本質は変わらん
2017/12/12(火) 17:16:36.31ID:vHVJSy/k
売り豚は他でやってくれ
ここでやっても一向に下がらなかったろ
2017/12/12(火) 17:16:41.30ID:zWg+BysH
長いヨコヨコだから
どちらに動くにしてもかなりのものになる
2017/12/12(火) 17:16:41.38ID:OsB3grzv
>>715
失敗されると凍結されるの?
俺はエンハンスに申請したけど上げられないから
ベーシックのままになってる
2017/12/12(火) 17:16:41.49ID:9Zv0xfIZ
>>458
そのフォークはちゃんとしたソースがあるの?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:16:47.77ID:HAXUAb2d
>>710
そんな動きはしないと思うよ
来週か再来週にこの上げすぎのツケが一斉に来てやべー値動きして
ビットコバブルついに崩壊!とか言われてから150万前後に戻して
以降は先物に先導されて狂った値動きせずにジワ伸び開始と見る
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:16:52.71ID:10/Ot7fA
ぶっちゃけ一気に下げるよりじわ下げのほうが美味しいよね。その間ちょっとずつ抜けるw
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:17:20.66ID:0a7Sij7X
今夜中に1BTC=10万円まで大暴落したら笑うな
2017/12/12(火) 17:17:54.08ID:yfIiue7D
そこまで行ったらまじ嬉しいよ
いくわけねぇけど
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:18:23.92ID:J2zBgcyY
>>719
俺はnewからbasicで失敗
newのままだから引き出せない
2017/12/12(火) 17:18:39.47ID:iq7Kck4p
最近のフォークは期待値低いけど、ただなら貰っとけってNEMおじさんが言ってた
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:18:53.79ID:t2s4xSfp
ここから30年たっても1btc10万円だけは割らないはず
2017/12/12(火) 17:19:10.55ID:zWg+BysH
HFババ抜けが始まってるな
2017/12/12(火) 17:19:13.28ID:OsB3grzv
>>725
まじかきついね
強制ガチホだ
サポートには問い合わせたの?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:19:51.22ID:0HHwTCSf
仮想通貨に投資シェア4割JPY
この先なんか不安
2017/12/12(火) 17:19:57.30ID:MFwKp4ZC
30年後にビットコインあるかどうかわからんけどな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:19:58.51ID:J2zBgcyY
>>729
何度も問い合わせたけど無視されてる
2017/12/12(火) 17:20:40.93ID:OsB3grzv
>>732
あーやっぱり
俺も一度返事があって以来
それっきり送っても来ないわ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:20:43.08ID:FVgoJBpk
チャートのあんよが真っ平らな時は誰が何をしてるの?
これやる人は貧民をいじめてそんなに楽しいの?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:21:15.77ID:I5/yoT4c
今、BitFlyerでアルトコイン買うより
Zaifのハガキ待った方がいいの?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:21:24.25ID:VYW2/HU8
>>667
GOXの後、ヤフオクで買ったわ
今なら、ヤフオクみたいな場所で
怪しい個人間取引しなくても
GMOコインとかで現物買えるから良いよな
ただし、完全に国家に把握されるだろうけど
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:21:40.52ID:t2s4xSfp
>>730
ccのアルトほとんど上がってるのも新規がCCにきて
ビットコイン高い、このライトコインってビットコインに続くやつらしい
ならこれだな

とかみたいな流れでライトコインばくあがりしてるわけじゃないですよね?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:21:47.33ID:yXSRAXgv
仮想通貨、韓国で全面禁止になる恐れある?
http://m.world.kbs.co.kr/news/news_detail.htm?no=66118&;category_code=Po&lang=j
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:22:01.70ID:ZJtBtWTz
>>734
そこでL入れればよいのでは
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:22:03.13ID:3sxmEgnj
すごいチャートだな
まじ入れん
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:22:11.45ID:LDQsf0Ul
ハードフォーク後売りに注意だな
俺売りするけど
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:22:15.41ID:CpT5vS5q
今日は平和だなぁ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:22:18.14ID:J2zBgcyY
>>733
マジかー
詳しくは知らないけどnewに戻されることもあるらしいから気をつけて
2017/12/12(火) 17:22:41.42ID:JDIQ2IvE
いつガラってもおかしくない…
745モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/12(火) 17:23:28.09ID:WC/IeJAT
MUEが謎の高騰のお陰でFXですった金取り戻せたよ (´・ω・`)
Bittrex使える人はMUE買おうぜ!
絶賛、値上がりは締めだ
2017/12/12(火) 17:23:34.93ID:dYwY6K/V
もしダイヤモンドのときと同じ展開になるなら・・・
よしそうなると思って動こう
2017/12/12(火) 17:23:48.52ID:SbdE2IbN
>>725
個人認証ってパスポートのやつ?
2017/12/12(火) 17:23:50.31ID:N7ImldO1
こんなに動かないもんだったっけ?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:23:52.35ID:b1Pte+5n
1932はもう見飽きたぞ
2017/12/12(火) 17:23:54.43ID:HiDRmY0n
時間足見ると三尊に見えるけどな
2017/12/12(火) 17:23:55.64ID:TlDNiQ7p
朝寝た時と全然変わってなくて草
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:25:00.52ID:RUlJxtue
>>746
どうなったの
2017/12/12(火) 17:25:11.07ID:vHVJSy/k
>>750
プログラムの動きだと思う
このチャートクソだよ
2017/12/12(火) 17:25:11.82ID:nTmh1q/b
止まった(´・ω・`)
もう200超えも厳しいのか(´・ω・`)
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:25:12.99ID:/I7eS8YL
ビットコインを何人が支配してるか考えてみなw
2017/12/12(火) 17:26:13.44ID:gXsUaA3Y
195で売り、185で買い入れたけど
どっちもダメかもしれん
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:26:13.50ID:Dd63CdoH
で、フォークした??
2017/12/12(火) 17:26:17.13ID:OsB3grzv
>>743
それは勘弁…
パスワード変えろって警告見たから
パスワードも最近変えたのに
引き出せないと困るね
2017/12/12(火) 17:26:52.13ID:ZXAhxyXB
動かないね
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:26:53.54ID:n0JABX8Z
>>755
韓国人とアメリカ人だな
761順平
垢版 |
2017/12/12(火) 17:27:11.16ID:0ZDE+fGm
税庁から督促状きて書いてる。
来年55%プラスアルファ売買で得た利益分の所得税いかれる。ここで自分はドロップ。来年以降税金増えるんでこれ以上増やすの辞め。
最初入れた3000万に色つけて額を自分の分に残して、
5000万程、途上国に寄付して打ち止めだ。

お疲れ様。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:27:32.59ID:J2zBgcyY
>>747
そうそう
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:27:46.61ID:5BhgqK6Y
なんかヨコヨコやな
まさかこのまま新年迎えるつもりじゃねよな?
2017/12/12(火) 17:27:55.93ID:4Z+BWQkq
はよガラ来いや
おもんねーわ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:28:25.97ID:RUlJxtue
>>761
なんか分かりづらい文だな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:28:45.88ID:AWl0D2Lh
>>736
売ってなければ大儲けだな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:28:53.98ID:J2zBgcyY
>>761
大物投資家引退か・・・
2017/12/12(火) 17:28:55.38ID:N7ImldO1
こんなに動かないならドル円やった方がましだな
2017/12/12(火) 17:29:13.62ID:Fg8fxPim
みんな何してるの?
この2万くらいの幅を行ったり来たりして小銭稼ぎ?
2017/12/12(火) 17:29:25.74ID:p3eUxhnF
相場歴20年程だが、国家が嫌うのは意味不明なバブルなんだよね。商品でも為替でも株でも。そして口先介入から始まり、それで動じない場合は行動に出るんだが、口先で一旦は解決して、でもそこからまた盛り上がるってパターンが
ほとんどで、それも最後は需給が無くなり破裂するんだが、今回も国家が口先介入し出したが、動じない場合は行動に出るだろうな。つまり一旦は沈静化すると思う。
100万と300万だったら100万の方が先だと見て、50ビットコインを200万前後で仕込んではいるんだがな。
771順平
垢版 |
2017/12/12(火) 17:29:32.21ID:0ZDE+fGm
来年以降高騰するのは解るが、自分はもういいわ。十分楽しんだ。

後は頑張ってくれ。さようなら。
2017/12/12(火) 17:29:43.42ID:kELDex6f
>>761
順平おつかれ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:31:30.06ID:z++Hl9fI
機関投資家が入ってから
相場がつまらなくなった
エリートが入ると
マジで面白くなくなる...
2017/12/12(火) 17:31:50.44ID:yY+oXxAu
>>769
まだチャートの見方とかよくわからんから小銭稼ぎ兼ねて本当に少額入れて勉強中
でも今日は−86円(TдT)
2017/12/12(火) 17:31:51.33ID:HAcBW+kD
意図的に価格帯操作しているのはわかるけどなにしてんだろう
鴨に「この微増減に便乗したろ!」って釣って入ってきたやつが増えたら狩るんかな
776モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/12(火) 17:32:11.58ID:WC/IeJAT
>>679
コンビニとかにもプリカタイプのか売ってたりするよ (´・ω・`)ノシ
2017/12/12(火) 17:32:39.59ID:Jk0kxiUR
195タッチ出来るかな
2017/12/12(火) 17:32:41.19ID:Si+92atr
ビットフライヤーのアプリ、リアルタイムで価格反映してくれないのな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:32:41.59ID:FVgoJBpk
はいはい130で真っ平らから一瞬で上がってどうせ今度は130.6あたりで真っ平らだろ
もうこの通貨ダメやん
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:32:40.96ID:t2s4xSfp
みなさん2週間前を思い出してください
2週間前から80万、90万近くあがってるのに

よこよこしすぎて動きないとか
ドル円に笑われてしまいますよ

といっても、このよこよこは私もちょっとなーと思ってますけど
2017/12/12(火) 17:33:02.84ID:nTmh1q/b
お、また上がってきた(´・ω・`)
先物効果なのかなぁ、こんなのっぺりした動き(´・ω・`)
2017/12/12(火) 17:33:29.74ID:N7ImldO1
1日で30万は動いてくれないとイライラする身体になってしもた
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:33:39.55ID:FVgoJBpk
萎えすぎて数字を間違えたわ
仮想通貨全般はともかくビットコインはもう終わりやろこんなん
2017/12/12(火) 17:33:43.06ID:uasCoGGV
>>761
来年税金増えるって、その分も儲けてるだろうに。
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:33:43.55ID:CpT5vS5q
いったん110万円くらいまで下がるんだろうな。今までの傾向からして
2017/12/12(火) 17:33:58.10ID:zG7miMxo
ライトコインを信じるわ
2017/12/12(火) 17:34:00.57ID:OsB3grzv
>>782
完全にギャンブル脳やないか
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:35:08.58ID:J2zBgcyY
11月末から完全にイカレてたんだからこれくらいのヨコヨコ我慢せーや
2017/12/12(火) 17:35:54.05ID:yfIiue7D
HFそろそろ?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:36:52.41ID:5BhgqK6Y
億万長者が自由が魅力はどうなったの?
あいつbtcはそんなに持ってなかったけどbchは持ってたよな?
自由の翼を手に入れたのかな
2017/12/12(火) 17:37:03.13ID:3eDMrdHd
ビットコインで脳内麻薬出しすぎたギャンブラーおるね
2017/12/12(火) 17:37:15.90ID:RiTSuMOy
>>771
元気でなー
2017/12/12(火) 17:37:18.26ID:Jk0kxiUR
これは確かにひでーな

https://i.imgur.com/w9Kyk8r.jpg
線入ってるのが先物参入の朝な
2017/12/12(火) 17:37:30.45ID:zJYnse7B
HFいいけど日本で買って付与されるの?
2017/12/12(火) 17:38:19.78ID:ldBltgvR
時価総額が遥かに上のFXの取引高が世界一なんだから
ビットコがこうなるのなんて当たり前田の敦子


存在感を増す日本、10・11月のシェアは円が世界1位 【フィスコ・ビットコインニュース】
http://www.mag2.com/p/money/348596 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:38:26.98ID:z++Hl9fI
エリートさんは相場をヨコヨコにしたいなら
外国為替でもやってろよって感じだねw
無差別級の殴り合いがBTCの真骨頂なのに、面白いことできないエリートさんが相場に入るからこうなる
2017/12/12(火) 17:39:52.47ID:8LIUQnT6
こうヨコヨコ続くとフルレバで何枚もかけなきゃ含み益でないじゃん
急な上げ下げ入ると一瞬で死んじゃうじゃん
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:40:12.12ID:t2s4xSfp
>>770
なんで国家が意味不明なバブルを嫌うんですか?
一部資金が仮想通貨に流れたところで、困る人はいないでしょ?
2017/12/12(火) 17:40:14.88ID:4Z+BWQkq
>>797
それが狙いやで
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:40:14.99ID:Dd63CdoH
GMOが上値抑えてんじゃないの?
給与をビットコで支給するのに安く仕入れたくて
2017/12/12(火) 17:40:35.77ID:OsB3grzv
>>790
リアル特定されてストーカーされたから
アカウント内容消したとかみたね
汗豚も見ないね
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:40:46.79ID:5BhgqK6Y
>>789
あと10ブロックだから一時間後くらいじゃね?
レンディング出してるやつ返してケロ
2017/12/12(火) 17:41:34.78ID:pZlnmrOA
【速報】今年の漢字は「北」 度重なる弾道ミサイルの北朝鮮 北部での記録的豪雨など
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1513055491/
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:42:26.05ID:/I7eS8YL
>>797
それこそ最大の旨味
2017/12/12(火) 17:42:29.77ID:kELDex6f
HFきたらどうなる?
2017/12/12(火) 17:42:29.91ID:MLKWdmOG
地味に半日ぶりに伸びてるぞ
2017/12/12(火) 17:42:35.63ID:Jk0kxiUR
>>800
DD方式のgmoにそんな力ないだろ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:42:53.33ID:ukJBrR7F
>>798
その人糖質電波さんだから触っちゃだめ
2017/12/12(火) 17:42:59.30ID:cXfZFkyw
>ブルガリア政府 押収したビットコインの評価額が約3800億円にまで上昇する

これ半分埋蔵金だろ
2017/12/12(火) 17:43:10.27ID:7XCO7jTo
>>573
キミはパチンコなの?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:43:11.41ID:5BhgqK6Y
>>801
チンフェやんけw
やっぱsnsはこええな
2017/12/12(火) 17:43:47.93ID:yfIiue7D
>>809
すごー
2017/12/12(火) 17:44:12.95ID:szZvqSrJ
ハイパービットコインまだかよ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:44:36.26ID:5BhgqK6Y
200万にお触りするかね?
2017/12/12(火) 17:44:39.91ID:pQacz0YE
ここに来て上がるか
マジで読めんわこりゃ
2017/12/12(火) 17:44:51.46ID:RiTSuMOy
長期ロング狙いだけど明日か来週月曜どっちでポジションもつといいかの
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:45:28.57ID:cvJBeBWI
嵐の前の静けさ
2017/12/12(火) 17:45:37.38ID:rpUgNA6K
FXとの乖離すごいけど何でだろ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:45:42.92ID:86BG1Wa3
維持率55%…死ぬ
勉強になった事。損切りする勇気
2017/12/12(火) 17:45:48.50ID:SbdE2IbN
>>762
あれ失敗したらenhancedにならんの?
俺も登録情報とパスポートの誕生日ミスったんだが
2017/12/12(火) 17:45:50.03ID:uasCoGGV
>>809
日本人のボーナスがブルガリア政府に入るわけだな
2017/12/12(火) 17:46:21.52ID:8LIUQnT6
>>819
追証メールきとるで
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:46:42.95ID:v3tYZjv7
コレは、、上行っちゃうのか
2017/12/12(火) 17:46:50.85ID:JDthgkp0
>>818
乖離収束狙いでSするやつを誘い込むため
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:46:51.33ID:uS23G0OP
権利取りの動き?
2017/12/12(火) 17:47:08.77ID:yfIiue7D
上げて落とすんだろ?
2017/12/12(火) 17:47:20.11ID:fxIF8F6N
200手前でヨコヨコすればするほど200に売りが増えるから200は突破しないんだよ。
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:47:28.19ID:orBS7ayx
HF上げタイム〜😃
2017/12/12(火) 17:47:31.87ID:HiDRmY0n
三尊期待して売り入れた
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:47:33.92ID:86BG1Wa3
>>822
なにそれ?昨日から始めたんでわかんないっす…
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:47:38.62ID:dVYHII2A
この値動きで維持率55%ってどうやったらなるんだよ
2017/12/12(火) 17:47:46.28ID:ZgEbwoOh
アメリカもあげとるしな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:48:14.32ID:25RUClkd
>>798
既得権益者
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:48:52.64ID:LTL0k7nd
200抜けろー!
2017/12/12(火) 17:49:20.17ID:OKwcfM0e
無理無理下がる
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:49:47.13ID:J2zBgcyY
>>820
打ち間違えとかはわからないなー
俺は免許証で英語添えずに出して一発アウト
入力フォーム消えてやり直し不可
英語添えた免許とパスポート送ったけどサポートに無視されてる
2017/12/12(火) 17:49:55.85ID:m3J/a8ib
今からビットコイン買えばビットコインゴールドももらえるからこんな増えてんのか?
2017/12/12(火) 17:50:16.46ID:vHVJSy/k
fxみたいな値動きになられると困る
2017/12/12(火) 17:50:21.99ID:MFwKp4ZC
崩壊する直前の動きみたあ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:50:22.43ID:aTsR5HHT
強制LCまで耐えるのやめとけよ
とんでもない値で約定させらるぞ
BFなんてマジひどい
2017/12/12(火) 17:50:30.60ID:zWg+BysH
>>761
途上国へであっても寄付はよほど気をつけないと双方のマイナスになる
雇用を増やすような寄付をするべき
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:50:39.23ID:CpT5vS5q
>>830
初心者なのにショートしてたのか
2017/12/12(火) 17:51:28.80ID:zWg+BysH
まあ冗談だとは思うけどw
2017/12/12(火) 17:51:54.72ID:IqjLZUVz
226万階に取り残されてた僕救助される(*゚∀゚)
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:51:59.72ID:86BG1Wa3
>>840
そうなの?
素人が手出しちゃいけないなw
初日に2万増えたから調子乗りました
2017/12/12(火) 17:52:04.65ID:LFfoMe+8
なんか売り壁すごない?
パッキンパッキンですやん
抜けたら吹っ飛ぶやろうけど一回騙しありそうやな
大人が入ってきた相場らしい動きになってきたわ
2017/12/12(火) 17:52:04.61ID:nTmh1q/b
何年か前にほとんど価値のなかった頃のビットコインが大量に入ったHDDを壊した人の
ニュース見たことあるなぁ
ああいうのはもう復元不可能だから上限数少なくなるよな
2017/12/12(火) 17:52:13.68ID:p3eUxhnF
200万付けて、203万くらいからダラダラと下がりそうでもあるな。押し目と思って買って死ぬパターン。てかはよ上がれや
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:52:19.74ID:OKeumq5H
>>793
ローソクを細くしてる人は好感持てるわ
2017/12/12(火) 17:52:27.75ID:fxIF8F6N
追証なんてあるのは日本の業者だけだよ。
2017/12/12(火) 17:52:47.26ID:a2ngnSnv
ほんとに安定したんだなービットコ
2017/12/12(火) 17:52:57.50ID:zWg+BysH
5000万円ぶんをゴミ処理場に捨てた人だよな
今ならいくらになってるのか
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:53:07.91ID:8I6clcCj
ほんとつまんねえ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:53:09.36ID:86BG1Wa3
>>842
ショートって売る事やんな?
初日にそれで2万増えたから調子乗りました
2017/12/12(火) 17:53:14.39ID:fxIF8F6N
>>847
HDDにビットコインが入ってる?
2017/12/12(火) 17:53:17.28ID:ftTj27TT
深夜帯しか上がらない
やはり日本人には勝たせたくないんだろうな
2017/12/12(火) 17:53:21.35ID:TEgqsUij
は、はいれねぇ
2017/12/12(火) 17:53:35.81ID:yfIiue7D
上限少なくなって価値あがるならええけど
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:53:47.43ID:wryiR/61
AABTってなに?友達がやってんだけどググってもよう分からん
2017/12/12(火) 17:54:04.67ID:yY+oXxAu
>>856
そんなー(´・ω・`)
2017/12/12(火) 17:54:10.28ID:EyH2xVA7
騙されさんなよ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:54:31.18ID:V5jPDvFF
スーパーの権利落ちは何時何分ごろになりそうか、分かる人いる?
ブロック数はまだ残っているようだが
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:54:32.50ID:FVgoJBpk
>>844
はやく約30階ぶんの高さから飛び降りろ
2017/12/12(火) 17:54:55.38ID:ZMnfbk77
昼に30円で買ったライトコインが一時26円まで下がったが
今少し持ちかえしてる。
一応、情報まで。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:55:17.35ID:Z1vVzWD1
上にいくでこれ
2017/12/12(火) 17:55:18.91ID:JDthgkp0
現物でもドル円FXより遥かに楽勝で美味いんだから
仮想通貨でレバかけるのはやめとけ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:55:27.17ID:OKeumq5H
>>810
パチンコやらんけど仮想通貨ってそんな高尚なもんじゃないわ
2017/12/12(火) 17:55:29.71ID:lwO0J7vd
オマケが欲しい子供から、オマケの要らない大人が刈り取る構図w
そしてHF後暴落で更に買い増しだな
2017/12/12(火) 17:55:48.64ID:w6g+dAEg
現物193組はいくらで売ればプラス?
ビットフライヤー使い
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:56:12.24ID:z++Hl9fI
あーつまんね
冬眠しなきゃいけないのこれ?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:56:16.57ID:V5jPDvFF
で、何時の何分なのよ? 教えて、ビットコイナーさま
2017/12/12(火) 17:56:19.04ID:szZvqSrJ
HF直後に売るぞ
2017/12/12(火) 17:56:32.97ID:OKwcfM0e
>>869
そのくらい自分で考えたらどうなん?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:56:37.49ID:J2zBgcyY
>>869
スプ計算すりゃわかるだろ
2017/12/12(火) 17:56:44.23ID:zJYnse7B
HF前に売りたいw
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:56:47.64ID:IGLnfiWM
18時どっちいくかねぇ
2017/12/12(火) 17:56:51.01ID:IuhkV+1j
11枚買ったあとすぐ11枚売ったな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:56:50.92ID:3sxmEgnj
やっべー
往復ビンタくらったわ
げきなえ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:56:59.21ID:V5jPDvFF
まだ時間ある割には、上げがすごくね?
時間が早くなったのかな?
2017/12/12(火) 17:57:09.28ID:wgcUmE4l
ごめんなさい
HFって何?
2017/12/12(火) 17:57:15.66ID:vHVJSy/k
プラチナ詐欺でも誤差レベルの下げだったし下がらなそう
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:57:24.73ID:lXvtehrT
レバかけてる勢はこの前の一瞬の大暴落でも全員退場したし、一時的に儲かっててもどっかで痛い目見るぞ。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:57:26.29ID:86BG1Wa3
>>866
なけなしの6万円や。
お金あったら借りてまでしないよ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:57:28.50ID:/I7eS8YL
>>856
いつの時代も日本人はカモにされるんだよ。
だから気を付けろ甘く考えるなと
2017/12/12(火) 17:57:29.60ID:xlkFHsS0
>>855
パソコンを財布がわりにも使えるんだよ
2017/12/12(火) 17:57:46.74ID:qbHh+u78
>>875
自分でブロック高確認した方が安全やで。
今の速度がそのまま維持されるか分からんしな。
2017/12/12(火) 17:58:10.83ID:tAlatGvL
HF後の値動きどうなるのー
2017/12/12(火) 17:59:00.28ID:ZO/AmZ+C
>>880
Hard File
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:59:04.68ID:J2zBgcyY
>>880
ハードゲイ フォー
2017/12/12(火) 17:59:07.27ID:qbHh+u78
>>882
俺はレバかけてるけど余裕やで。
維持率高めたら余裕。
正直このボーナスステージで現物だけってもったいないぞ。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:59:28.26ID:0b0ibEQ/
>>887
さらにまだHF控えてるから上がるよ
2017/12/12(火) 17:59:37.23ID:a2ngnSnv
現物しかやらないけどこういう安定期でレバってどうなの?意味あるの?
2017/12/12(火) 17:59:40.19ID:TWsSlHXd
>>867
確かに今ビットコイン買うのはパチンコと大差ないわな
2017/12/12(火) 17:59:55.66ID:oXXHWpdN
出来高スカスカですね、これは気を付けないといけませんね
2017/12/12(火) 18:00:24.02ID:w6g+dAEg
年次損益プラスならok?
2017/12/12(火) 18:00:37.99ID:OsB3grzv
>>881
下がらないよ
スーパービットコイン自体知らない人多いし
一部の取引所だしね
タイミングよく仕掛けたいだけ
2017/12/12(火) 18:01:18.02ID:yfIiue7D
>>895
オッケー
2017/12/12(火) 18:01:18.86ID:1HeUIpN8
https://bitcoiner.link/5652.html
じわ上げだけどスーパービットコインにビットフライヤー関係あるの?
ハードフォークサポートする取引所はほとんど中国でフライヤーは書かれてないけど
2017/12/12(火) 18:01:37.05ID:LoPhj4EW
>>867
株もFXも高尚じゃねーよ
2017/12/12(火) 18:01:51.52ID:G3/SsPjo
>>892
安定期こそリスクが少ないからレバレッジの使いどころだぞ。
2017/12/12(火) 18:01:51.54ID:zWg+BysH
>>871
分レベルでは分からんよ
既にかなりはやまってるしな
だいたい7時頃だ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:01:51.67ID:AWl0D2Lh
>>862
あと1時間ぐらい
2017/12/12(火) 18:02:10.87ID:w6g+dAEg
>>897
ありがとう
初心者だから分からなかったよ!
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:02:29.22ID:oPdNcq7C
この前の大暴落でレバかけてた人らって追証1000万とかになった人が結構いたんだっけ?
2017/12/12(火) 18:02:43.57ID:OsB3grzv
>>898
関係ないはず
メールも来てないし
2017/12/12(火) 18:02:44.98ID:1DAN7LZX
ボックスでレバ張って大きく動いた時に死ぬのはドル円でよく見る
2017/12/12(火) 18:03:37.76ID:yLH3NREc
なんだ日本の取引所じゃ貰えないのか
2017/12/12(火) 18:03:44.09ID:O4NBGHqZ
ライトコインいいぞ!
ライトコインを信じろ!!
2017/12/12(火) 18:03:53.50ID:yfIiue7D
投機も投資も高尚ではない単なるマネーゲーム
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:04:09.80ID:VYW2/HU8
>>898
取引所じゃなくて、コールド・ウォレットに保管しておいて
ソフトウェア的に、HF発生時のブロックのアドレス保有してれば
秘密鍵を入力することで、手元でゲットする方法無いの?

BCHが分裂した時、分裂時のアドレスにBTC持っていれば
後から、CoinomiとかCopayに秘密鍵を読み込ませることで
BCHもゲットできたようにさ
2017/12/12(火) 18:04:14.19ID:73kyAyOl
戻り目じゃなくて普通に上に行こうとしてるように見えるけど板スッカスカだな
200でビンタ食らいそう
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:04:17.19ID:y2hUZG5z
もらいたいものはもらいたいから上がってんのか
>>907
国からのお達しで権利あるでしょ
絶対もらえる
2017/12/12(火) 18:04:18.77ID:nTmh1q/b
動かない(´・ω・`)
誰もトレードしてない・・・(´・ω・`)
2017/12/12(火) 18:04:32.19ID:tPR8UHEg
>>880
HENTAI FUCKだよ
場を荒らすのよねぇ
2017/12/12(火) 18:04:33.65ID:zJYnse7B
>>907
あとから、やっぱあげますってパターンもある。
というかだいたいそう
2017/12/12(火) 18:04:50.51ID:G3/SsPjo
去年のポンド暴落の時は電車止まりまくりだったね。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:04:58.80ID:CpT5vS5q
株の信用と違って値が付かない事はほぼないからレバ掛けても余裕だろ。最悪元手が半分程度になるだけなんだから
2017/12/12(火) 18:05:01.41ID:Ev+scETt
>>880
HotFileだよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:beb9c33c41a8805056131b172cf77777)
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:05:38.35ID:lXvtehrT
レバ勢は退場する時は借金まみれになってコメントしなくなるから、この前の借金続出大暴落はコメントの数の10倍はいたんじゃね。
2017/12/12(火) 18:05:51.10ID:Ev+scETt
なんでだよ…
2017/12/12(火) 18:06:07.57ID:TZOpeInM
ライトコインまだ爆上げしとる
2017/12/12(火) 18:06:22.83ID:GDbkggWD
今週に入ってからボラ落ちてない?

これが先物上場の代償ですか?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:06:23.75ID:OKeumq5H
>>899
あたりめーだ
とにかく株やら為替のやつらが上から目線なのが気にいらねーんだよ、いちいち絡むなよ、めんどくせーな
2017/12/12(火) 18:06:25.01ID:73kyAyOl
ゼロカ業者でやればいいんじゃねーの
これだけレバあるんだからおれは現物で十分だわ
2017/12/12(火) 18:06:25.11ID:a2ngnSnv
ロスカシステムあるのになんで電車止まるんだろう
この辺ちょっと理解できない
2017/12/12(火) 18:06:29.78ID:1qRgNsed
>>880
HageのFuji
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:07:05.80ID:HJNJVBvw
BTC見切り組がライトに群がってんのか?
2017/12/12(火) 18:07:06.36ID:G3/SsPjo
>>925
そりゃ証拠金取引だからだよ。
2017/12/12(火) 18:07:14.65ID:tPR8UHEg
ビッフラFXで221万売りで捕まった

ロスカ一直線やなぁ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:07:16.50ID:YvW9vTRx
ライトコインに移動したら?まだ上に向かってるよー、着実に地固めしながらさ。
2017/12/12(火) 18:07:26.47ID:J/+bImjK
今買ってんのは200いくと思ってる連中か?
2017/12/12(火) 18:07:31.85ID:O4NBGHqZ
ライトコイン40行くやつじゃん
2017/12/12(火) 18:07:35.43ID:3m94UY7M
130から150の時と似てるで上がるぞ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:07:47.41ID:oPdNcq7C
レバの人らは一瞬で積み重ねてた儲けが吹っ飛ぶどころか、追証くらってたからなぁ。
てか1ヶ月前に事件があったばかりだし、さすがに今は控えてる人多いんじゃね。
2017/12/12(火) 18:07:49.63ID:OsB3grzv
うわー売り豚また来た
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:08:02.83ID:5BhgqK6Y
次はライトニングビットコインだっけ?
プラチナも本当はちゃんと開発してるっぽいけど
2017/12/12(火) 18:08:31.58ID:x9ZLLzJR
>>925
急落しすぎてロスカ間に合わないとか月曜朝にロスカラインこえて暴落してるとか色々
まあ借金背負わなくても大金はってロスカ食らったら自殺したくなる気持ちもわかる
2017/12/12(火) 18:08:45.98ID:szZvqSrJ
HFは大喜利みたいなもの
2017/12/12(火) 18:08:55.63ID:eJwdallt
200満に近づくと警戒するな
ノーポジでいるか
2017/12/12(火) 18:08:58.77ID:EyH2xVA7
騙しあげ
このクソ相場に乗っからない方がいいよ
刈り取られるから
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:09:41.71ID:yhfz5rBl
香港まで規制か
2017/12/12(火) 18:10:01.75ID:a2ngnSnv
ロスカ間に合わないとかあるのか
こえー
2017/12/12(火) 18:10:24.05ID:oesYqoad
ライト買っとけばよかったなぁ
何故か敬遠してた
2017/12/12(火) 18:10:30.19ID:BrT8dryD
ここ跳ね返されちゃうと当分200天井で定着しちゃうね
トレ転の可能性も出てくる
2017/12/12(火) 18:10:41.95ID:8LIUQnT6
>>883
損切りしてポジションなくせば一気に楽になるぞ
2017/12/12(火) 18:10:46.12ID:MFwKp4ZC
ライトやべええええええええええ
2017/12/12(火) 18:10:52.94ID:BrT8dryD
>>942
その値段で買う人いないと取引成立しないからねー
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:11:05.96ID:y2hUZG5z
上がっても198万までだな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:11:13.89ID:ZJtBtWTz
今度は1,945,000絶対に超えさせないマンがいるの?
2017/12/12(火) 18:11:14.58ID:+NZpREIa
触ると193抜けて戻ってこんな
上手くできてるわ
2017/12/12(火) 18:11:30.42ID:TZOpeInM
う、浮気していいですか…?
ライトコインに…横目で見てるだけは辛い…
ど…どーしよー…
2017/12/12(火) 18:11:34.12ID:EyH2xVA7
200どころか180くらいが天井に設定されてるよ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:11:38.57ID:/I7eS8YL
投資や投機の世界は資金を循環するんだよ。
だから今更ビットコインで捕まってる人は…
2017/12/12(火) 18:11:52.35ID:MFwKp4ZC
もうビットコインなんていらない
これからは価格の低いライトコインの時代だ
2017/12/12(火) 18:12:06.01ID:9Zv0xfIZ
>>880
その位教えてやれよ
ハードフォークだぞ
2017/12/12(火) 18:12:06.55ID:eJwdallt
>>943
興味ないからチャートすら見てなかったが
今年の3月頃までワンコイン以下で買えたんだな
年内に100倍とかすげーな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:12:38.14ID:V5Awe75p
1935を1945で売るだけの簡単なお仕事したや
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:12:39.89ID:y2hUZG5z
ライトコ夢あったな
2017/12/12(火) 18:12:44.25ID:yfIiue7D
でも今からライトコイン買うのも怖いや
2017/12/12(火) 18:13:06.78ID:cSC3GXmA
>>869
193万以上に決まってるやん
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:13:25.53ID:HJNJVBvw
どんなに暴騰してても伸びてる真っ最中には手を出さないルールが俺を縛る
2017/12/12(火) 18:14:03.28ID:S2Yy9XgH
ムーンウォークするぞ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:14:14.52ID:b1Pte+5n
ライトコイン今から買ってもなぁ。
bfしか使ってないからなぁ。
どんだけ上がれば利益でるんだよ…
1万上がってやっと利益でるくらいじゃないの?
2017/12/12(火) 18:14:29.18ID:a2ngnSnv
>>956
いまで言うたらNEMとかいう謎コイン56円を大量に買っとくようなもんか
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:15:03.49ID:y2hUZG5z
ジワジワ上げてるビットコインさん情けない
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:15:23.53ID:CpT5vS5q
今から買ってもまだ上がるんだろうが、一時期50枚持ってて手放したから今更買う気になれないな
2017/12/12(火) 18:15:29.44ID:N7ImldO1
株とFXの世界ではHFはヘッジファンドのことなんだよな
仮想通貨にもヘッジファンド入ってくるから、今後ややこしくなるな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:15:53.32ID:3sxmEgnj
抜けそうで抜けないな
2017/12/12(火) 18:16:31.15ID:ksDWZwHU
>>961
わかる
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:16:38.94ID:ZJtBtWTz
今日の日足のローソク豆粒すぎて悲しくなってくる
2017/12/12(火) 18:16:56.83ID:73R7WQ+I
ビットコインで抜いた
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:17:05.39ID:GTYSSYI5
>>931
俺が昨日今日と買い足してる理由は先物の後のETF期待。200は通過点だと本気で思ってる。
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:17:28.09ID:y2hUZG5z
抜けそうで抜けないて少し抜けるエロ本
2017/12/12(火) 18:17:43.51ID:yfIiue7D
来年今の高騰通貨の中から100倍行くのなんてあるだろうか
2017/12/12(火) 18:17:43.89ID:z5FEqdtu
ってかなんでフォークなん?
ブランチとかなら分かる
2017/12/12(火) 18:17:50.78ID:EyH2xVA7
bfでbtc以外の通貨を買うとか自殺行為でしょ
何でこんな詐欺みたいな値段で売ってるんだ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:18:06.86ID:YeZq7scm
またジリ下げは勘弁だな
2017/12/12(火) 18:18:12.51ID:p3eUxhnF
200イクだろこれ。というか、ビットフライヤーとGMOの価格にこれまた差があるな。
2017/12/12(火) 18:18:18.56ID:nTmh1q/b
>>855
こんな子がビットコインをトレードしてるんやな(´・ω・`)
まあ仕組みなんか知らんでも儲けられるしな(´・ω・`)
2017/12/12(火) 18:18:47.90ID:EyH2xVA7
AI相手に抜けるわけないだろ
回数を増やせば絶対にマイナスになる
2017/12/12(火) 18:18:51.57ID:O4NBGHqZ
ライトコインバブルに乗り遅れるなよっ!
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:18:55.51ID:V5Awe75p
>>978
いうなよ
差額で儲けてる最中なんだからw
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:18:58.15ID:czsNCCsp
次も難易度18%upって大丈夫なん?
2017/12/12(火) 18:19:07.33ID:zJYnse7B
わいが売るとあがる謎の硬貨
2017/12/12(火) 18:19:14.96ID:VxgUynwa
じわじわ上げている時に参加するとじわじわ下げてくるから迂闊に入れないから悪質よね
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:19:23.64ID:8XgRSLi6
>>961
正しいで。手を出した瞬間にガラや。
2017/12/12(火) 18:19:44.84ID:G3/SsPjo
今は自分のウォレットで保管するメリットほとんど無いもんなぁ
2017/12/12(火) 18:19:52.21ID:kELDex6f
そろそろ一回下げるな。そこで買うんだ
2017/12/12(火) 18:20:01.73ID:OsB3grzv
急にライト豚湧いてきて草
2017/12/12(火) 18:20:06.64ID:8LIUQnT6
>>984
一緒やで
2017/12/12(火) 18:20:07.93ID:IuhkV+1j
30枚が買われたから195は抜るぞ
2017/12/12(火) 18:20:14.37ID:nN9rRxLz
>>983
値段上がったしへーきへーき
2017/12/12(火) 18:20:17.61ID:k1b8I/10
ビットコインの値段が安定するとアルトコインにいくと思ったが第一弾がライトコインか
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:20:49.41ID:V5Awe75p
195いったかー早売りだったわ145は
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:20:56.33ID:GTYSSYI5
>>988
昨日の夜に買っとけよ・・・
2017/12/12(火) 18:21:09.22ID:EyH2xVA7
198以上いかないと面白くないんだよ
蓋されてるから絶対にいかんけどな
2017/12/12(火) 18:21:14.95ID:vHVJSy/k
スレたてるわ
2017/12/12(火) 18:21:16.87ID:73R7WQ+I
200超えて少し小康状態だった頃が懐かしいな
これでもまだ200チャレンジにもいけないんだろうし
2017/12/12(火) 18:21:49.35ID:tAlatGvL
HF後のコインはどうやってもらえるの?bfのアカウントに入るの?
2017/12/12(火) 18:21:59.90ID:sl5DHpBI
何考えてんのかね

https://blogs.yahoo.co.jp/sqjqs742/15721306.html
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 31分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況