Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド347【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513036767/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド348【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:50:18.98ID:zG7miMxo2017/12/12(火) 13:55:53.82ID:gptIXzQF
そんなどーでもいいことより、今年の漢字は何?
2017/12/12(火) 14:01:21.71ID:kELDex6f
下がる下がるw
2017/12/12(火) 14:01:51.63ID:iCx4ZQHM
ttps://i.imgur.com/1s4uUvZ.jpg
ttps://i.imgur.com/UPWrxUr.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DKfPgrxUQAABJfl.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DNdz8TZVwAAu1-S.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DG7ZoQ0VoAAW96f.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DGzPTuVUQAA8k4W.jpg
ttps://i.imgur.com/UPWrxUr.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DKfPgrxUQAABJfl.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DNdz8TZVwAAu1-S.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DG7ZoQ0VoAAW96f.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DGzPTuVUQAA8k4W.jpg
5承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:02:28.45ID:wC30ygg4 動き無さすぎてつまんね
2017/12/12(火) 14:03:16.11ID:EWaKwF5z
おつ
2017/12/12(火) 14:03:35.20ID:EWaKwF5z
日足の移動平均追い付くのいつ?
2017/12/12(火) 14:04:02.52ID:DqD3lIRK
完全に掌握されてんな
飽きさせて年末に一発花火打って終いの流れか
飽きさせて年末に一発花火打って終いの流れか
2017/12/12(火) 14:04:07.55ID:ovmK4QoW
190万で攻防か突破できるかな
11承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:04:36.60ID:I49E4b+y やがてリングと拍手の渦が〜
1人の男を飲み込んでいいった〜
1人の男を飲み込んでいいった〜
2017/12/12(火) 14:05:15.08ID:X5mtTgy8
流石に暴落はもうしばらくないだろう。あっても170は切らない。
13承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:05:41.81ID:5orhceym 絶対防衛ラインってな感じだな。
強すぎてやばい。
強すぎてやばい。
2017/12/12(火) 14:05:42.48ID:yfIiue7D
180こい
2017/12/12(火) 14:06:46.70ID:gptIXzQF
今年の漢字は「北」だとよ(笑)
禿じゃなかったな残念
禿じゃなかったな残念
2017/12/12(火) 14:07:50.36ID:mxO0Z70P
噴水キタ
2017/12/12(火) 14:08:23.92ID:mGdDgMJq
ちょっと前に売っちゃったから、判断が間違ってなかったと安心したいので下がってほしい
2017/12/12(火) 14:08:41.53ID:2lXmtoTy
イケメン乙
20承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:08:59.13ID:2958OG8v ライトコインも動きが鈍ってきちゃったな。つまらん。
21承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:09:16.31ID:L5hI+10s ビットコイン先物が実現したならビットコインETFも時間の問題だから、ひっそりと買い増し。
22承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:09:17.11ID:NQSerN66 CME上場で爆上げ、米朝戦争勃発でさらに上げ。明日アルトからの、養分吸い上げで上げ上げ。今年300万行くね。
2017/12/12(火) 14:09:25.32ID:u4kXzz7w
今日196万で売ったからまた下がってほしい
24承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:10:19.61ID:QO6LJGCG2017/12/12(火) 14:10:52.07ID:VvN2SPeK
クレラップのおかっぱ姉妹ばりに、キッチリ横並びのチャートみて、どれだけ下手くそが操作してるのかと思うとゾッとするわ
これ暴落に向かってるだろ
これ暴落に向かってるだろ
2017/12/12(火) 14:11:58.75ID:AnVlxBXX
値動きもゴールドの真似かよ。動かなすぎる。
同じでいい訳がない。サイバー攻撃による毀損の可能性がある以上、年に20%程度は上昇して行かないと他の資産に見劣りする。
同じでいい訳がない。サイバー攻撃による毀損の可能性がある以上、年に20%程度は上昇して行かないと他の資産に見劣りする。
2017/12/12(火) 14:12:23.98ID:kELDex6f
どうせまた下がるんだろ。
しかもちょっと下げてまた上げる。
ショートいれる気力も出ない
しかもちょっと下げてまた上げる。
ショートいれる気力も出ない
28承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:12:24.13ID:V5jPDvFF 何も上げ材料ないじゃん、すぐに終わる
2017/12/12(火) 14:12:52.02ID:mxO0Z70P
只今の勃起力、一万円ちょうど出ございます
31承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:12:58.96ID:9Lpd+IoS お前ら年明け500なるしほっとけや
32承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:13:00.98ID:QO6LJGCG おほう、リップル上がって来た上がって来た
よっしゃ、行くで
リップル買い増しや!
よっしゃ、行くで
リップル買い増しや!
2017/12/12(火) 14:13:45.39ID:ahqwftQ0
こんだけアルトに好き放題されたらママ怒って・・・
てのは冗談としてなんか仕掛けてきそう
か、昨日でもう抜けてるか
後者の可能性が大
で、いつ戻ってくるかな・・・
てのは冗談としてなんか仕掛けてきそう
か、昨日でもう抜けてるか
後者の可能性が大
で、いつ戻ってくるかな・・・
34承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/12(火) 14:15:05.56ID:m6kGA8Av BOTが全て操作してます
今何しようが我々程度の資金ではどうにもなりません
全ては仕手の意志のままに
ビットコインの40%を日本人が占めている
そして日本人が眠る深夜に仕手は目覚め日本人の資産をかっさらっていく
やはり仮想通貨はもう、、、
今何しようが我々程度の資金ではどうにもなりません
全ては仕手の意志のままに
ビットコインの40%を日本人が占めている
そして日本人が眠る深夜に仕手は目覚め日本人の資産をかっさらっていく
やはり仮想通貨はもう、、、
2017/12/12(火) 14:15:29.55ID:IuhkV+1j
182の買い来たぞ
36承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:15:34.28ID:wC30ygg4 あー下がってほちい
37承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:15:39.68ID:NQSerN66 >>28CME上場で爆上げ、米朝戦争勃発でさらに上げ。明日アルトからの、養分吸い上げで上げ上げ。今年300万行くよ。
2017/12/12(火) 14:16:18.19ID:yfIiue7D
182買いとかようやるわ
2017/12/12(火) 14:16:20.77ID:Ub19foj6
2017/12/12(火) 14:16:21.18ID:vR87c/gM
上げ下げ繰り返しているけど昨日より少しづつ減ってきてね?
2017/12/12(火) 14:16:46.42ID:QRTxxREY
今22枚買いいれたやつとかいたな
2017/12/12(火) 14:16:47.66ID:kELDex6f
一瞬で刈り取られて笑ったww
2017/12/12(火) 14:18:12.42ID:QRTxxREY
そして今も60枚買いが入っている
2017/12/12(火) 14:18:40.85ID:AnVlxBXX
1916000円で60コイン買おうとしてる奴はなんなんだよ。
46承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/12(火) 14:18:41.49ID:m6kGA8Av もう仮想通貨は終わりだ!俺は資産回収して引退するぞ!
こんなとこで稼げるわけがない!やはりコツコツ稼いでいくしかないんだっ!
こんなとこで稼げるわけがない!やはりコツコツ稼いでいくしかないんだっ!
47承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/12(火) 14:19:17.87ID:m6kGA8Av >>43
情弱乙
情弱乙
2017/12/12(火) 14:19:50.00ID:yfIiue7D
なんで買うの
売れよ
売れよ
2017/12/12(火) 14:19:55.66ID:mxO0Z70P
ここ最近では頑張った
51承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:20:04.67ID:QYpkBt0t https://i.imgur.com/BTIpvDA.jpg
https://i.imgur.com/HVC2E7F.jpg
こいつ絶対取引価格の1000円下ぐらいで大量に売りにだしてるけど何したいの?
ボタンポチって押してオォビビったーwwとか遊んでるの?
すぐ取引中止するし。なにがしたいの?
https://i.imgur.com/HVC2E7F.jpg
こいつ絶対取引価格の1000円下ぐらいで大量に売りにだしてるけど何したいの?
ボタンポチって押してオォビビったーwwとか遊んでるの?
すぐ取引中止するし。なにがしたいの?
2017/12/12(火) 14:20:54.95ID:AnVlxBXX
株に比べると出来高が少ない
54承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:21:08.35ID:L5hI+10s >>49
先物が実現した以上ETFも時間の問題と思ってるから。
先物が実現した以上ETFも時間の問題と思ってるから。
55承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:21:11.07ID:xVWrhRBL クソ安定してるな
1分足見て暴騰してるのかと思ったら1万円でわろた
1分足見て暴騰してるのかと思ったら1万円でわろた
56承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/12(火) 14:21:24.37ID:m6kGA8Av >>52
お前日経新聞位読めよ情弱くん
お前日経新聞位読めよ情弱くん
2017/12/12(火) 14:22:28.07ID:mxO0Z70P
リバさせないマンがおるww
58承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/12(火) 14:22:48.81ID:m6kGA8Av >>55
仕手が寝てるあいだはBOTが値動き管理してるからな
仕手が寝てるあいだはBOTが値動き管理してるからな
2017/12/12(火) 14:23:19.22ID:P4mAl6CV
嵐の前の静けさ
二週間はこのままじゃないか
二週間はこのままじゃないか
60承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:23:40.33ID:L5hI+10s >>51
見せ玉だろ。株だと違法で逮捕だけど仮想通貨取引ではまだ規制されてねーから。
見せ玉だろ。株だと違法で逮捕だけど仮想通貨取引ではまだ規制されてねーから。
2017/12/12(火) 14:24:08.48ID:RPdnOXDL
62承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:24:46.35ID:xVWrhRBL >>56
お前が読めよ
お前が読めよ
64承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:25:40.62ID:p4/FWpI2 先物ってすごいね。あんなに乱高下してたのに今ではヨコヨコ
2017/12/12(火) 14:25:56.89ID:mxO0Z70P
一分足のパッツン頭ワロス
2017/12/12(火) 14:27:11.18ID:mojeK9xg
少し前までだったら数分で数十万は飛んでたレベルの板
69承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/12(火) 14:27:21.65ID:m6kGA8Av ルールも法律もない仮想通貨だ
何しても咎められない
我々なんかじゃ手だしできない金が動いてる
もはや我々に出来ることは無い
何しても咎められない
我々なんかじゃ手だしできない金が動いてる
もはや我々に出来ることは無い
2017/12/12(火) 14:27:39.39ID:QRTxxREY
取引所の単位ものすげえな。60コイン取引してまた60コイン取引してる
71承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:27:53.01ID:evaHH8r+ ビットコインは終わり
これからはライトコインの時代や!
これからはライトコインの時代や!
72承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:27:58.02ID:0PAHasx+ ヒント
これまでの横横の後は全て跳ね上がった
これまでの横横の後は全て跳ね上がった
2017/12/12(火) 14:28:02.21ID:mIePWctr
ビットコインでチャートが毎秒とかティクスに対応してる取引所かアプリってある?
2017/12/12(火) 14:28:04.78ID:yfIiue7D
巨額が動いてるのはいいがそのおかげで安定してるというのが笑える
2017/12/12(火) 14:28:09.83ID:gptIXzQF
少し上がると追随するとこ見るとアルゴも多いんだな
2017/12/12(火) 14:28:10.57ID:ABflAgkc
いつもだったら大暴落してるけど先物勢が買いまくってるから落ちないのか
77承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:28:12.50ID:dzsJRWHU >>56
赤くしてあげるね
赤くしてあげるね
2017/12/12(火) 14:28:15.36ID:Fltu+iJQ
130から上は彼らの遊び場やろ
80承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/12(火) 14:29:12.30ID:m6kGA8Av2017/12/12(火) 14:29:54.23ID:eg9C+9+G
つい何日かまで狼に育てられた人間みたいなキチガイの動きをしてたのにすっかり行儀よくなっちゃったな
レンジ→ブレイク→トレンド→レンジ→ブレイク みたいな教科書どおりの動きというか
参入した人間が増えたからかな?
レンジ→ブレイク→トレンド→レンジ→ブレイク みたいな教科書どおりの動きというか
参入した人間が増えたからかな?
2017/12/12(火) 14:30:08.77ID:YRMft2f1
なんだこんなバカが売り煽りしてたのか
87承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:30:58.43ID:ktF1B5OR 情強アピしたいなら口座見せてくれればいいよ
2017/12/12(火) 14:31:00.07ID:SmXtynpO
もう伸びないかもね
このまま横ばい…と見せかけてじわじわ下がり続けてい
このまま横ばい…と見せかけてじわじわ下がり続けてい
89承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/12(火) 14:31:13.87ID:m6kGA8Av91承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:31:23.31ID:91dN4I7v2017/12/12(火) 14:31:31.01ID:gptIXzQF
93承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:31:36.37ID:2958OG8v ライトコインって、第二のビットコインになれるのかな?
二番手はどこ?
二番手はどこ?
94承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:31:36.47ID:y9AJIAj4 さっきから一度に1億の注文出してる奴なんやねん
2017/12/12(火) 14:31:42.07ID:tPR8UHEg
日本人40%の議論だが、おれがどっちが正しいかjudgeしてやる
情弱は....日経読めって言ってる奴や
残念やったな
情弱は....日経読めって言ってる奴や
残念やったな
2017/12/12(火) 14:32:04.11ID:OsB3grzv
NEW→日経信者君
97承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:32:05.20ID:0PAHasx+ >>91
一回たりともない
一回たりともない
2017/12/12(火) 14:33:25.52ID:P4mAl6CV
これって業者自体もある程度所有してるのか?
100承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:33:28.02ID:QRTxxREY 1916000で60枚買って1915990で60枚買って1915970で60枚買ってるやついる。
なにが起きてんだこれ
なにが起きてんだこれ
101承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:33:34.23ID:ktF1B5OR >>89
バカすぎて笑う
バカすぎて笑う
102承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:33:55.03ID:dVYHII2A 圧倒的よこよこ
103承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:34:18.00ID:hvUXgwAx104承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:34:36.74ID:Fltu+iJQ 言ってることとか大草原とかは全然気にならないけど
「クスクス」だけはおじさん見逃せないよ
「クスクス」だけはおじさん見逃せないよ
105承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:34:50.59ID:mojeK9xg こんだけ露骨にやられると逆に何かあるんじゃねぇかと疑いたくなる
106承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/12(火) 14:35:01.07ID:m6kGA8Av 日本人はアホ
お前らは金持ちの手の上で慌てふたいて金を搾り取られるだけの金づる
億り人になれたのは上場される前に退場出来た奴のみ
あとは売買一つ全て監視されていつでもかっさらうことが出来るんだ
さっさと、退場しとけばいいのに
お前らは金持ちの手の上で慌てふたいて金を搾り取られるだけの金づる
億り人になれたのは上場される前に退場出来た奴のみ
あとは売買一つ全て監視されていつでもかっさらうことが出来るんだ
さっさと、退場しとけばいいのに
108承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:35:19.48ID:AzX2T/Ll 130万ぐらいで横だった時もこんな雰囲気だったの?
109承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:35:33.71ID:WtkmsgST 日本はアルトコインの取引環境が整ってないから
ビットコインなんて終わった糞づまりコインを買ってしまう
ビットコインなんて終わった糞づまりコインを買ってしまう
110承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/12(火) 14:35:45.38ID:m6kGA8Av112承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:37:10.60ID:mxO0Z70P113承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:37:25.50ID:hGPupcs2 ガイジおるやんNGしとこ
114承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:37:38.91ID:NwM4P+FL まだヨコヨコしてるのか
115承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:37:39.38ID:91dN4I7v >>103
わろ
わろ
116承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:37:51.72ID:OsB3grzv118承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/12(火) 14:38:08.48ID:m6kGA8Av 仮想通貨が違法って言われたのも分かるわ
つーかルールも法律もないんだから違法もクソもねぇよな
なんでもありインサイダーもあり
まさかお前らの中に「信用取引」に手だししてる自殺志願者いねぇよな???まさかな
つーかルールも法律もないんだから違法もクソもねぇよな
なんでもありインサイダーもあり
まさかお前らの中に「信用取引」に手だししてる自殺志願者いねぇよな???まさかな
120承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/12(火) 14:39:15.11ID:m6kGA8Av >>103
コレ見てもBOTなんて有り得ないとか言ってるお人好しのお花畑おる?wwwww
コレ見てもBOTなんて有り得ないとか言ってるお人好しのお花畑おる?wwwww
121承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:39:24.36ID:lJgYDijW 年内300万が目標
とにかくガチホでいい
とにかくガチホでいい
122承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:39:26.68ID:eg9C+9+G ここまでパーフェクトなレジスタンスがいて良いのか
頭打ちする場所が同じすぎなんだけど
てかだれか遊んでないこれ?
頭打ちする場所が同じすぎなんだけど
てかだれか遊んでないこれ?
124承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:39:31.90ID:xVWrhRBL >>117
1916k記念でしょ
1916k記念でしょ
125承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:39:48.94ID:C/UqEecS127承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/12(火) 14:40:38.34ID:m6kGA8Av >>122
金持ちどもの戯れだよ
金持ちどもの戯れだよ
128承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:40:52.77ID:OYhGk6Hx ヨコヨコ言うけどジワ下げじゃね?
129承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:41:10.65ID:5BhgqK6Y 教えて、お前ら
スーパービットコインって今日分裂なの?
もう終わった?
スーパービットコインって今日分裂なの?
もう終わった?
130承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:41:40.95ID:HAXUAb2d 週足RSIがヤバすぎだろ
来週か再来週かは知らんが、頭おかしいレベルの大暴落来るんじゃね
このスレはギリギリの崖っぷちまで短期トレードする奴やガチホマンばっかりだろうけど
来週か再来週かは知らんが、頭おかしいレベルの大暴落来るんじゃね
このスレはギリギリの崖っぷちまで短期トレードする奴やガチホマンばっかりだろうけど
131承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:41:43.99ID:BfS8yK8Q BFFXジワジワ上げてきた
132承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:41:48.49ID:vdlqv13D バブル前に戻っただけなのかもしれないけど先週までの怒涛の勢いを体験した後だとオワコンにしか見えんな
300万どころか再び200万の領域に行くかも怪しく思えてくる
300万どころか再び200万の領域に行くかも怪しく思えてくる
133承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:42:01.71ID:QRTxxREY134承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:42:06.16ID:xVWrhRBL こいついる限りロング安全じゃね!?
ってフルレバしたらいなくなるんだよな
ってフルレバしたらいなくなるんだよな
135承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:42:20.79ID:SUpKoxJ/ 1916に厚く入ってるだけじゃないの?
137承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:42:52.94ID:xX/dMm5Q 190万の超絶高値圏でオワコンとか何言ってんの?ギャンブル脳増えすぎだろ
139承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:43:20.39ID:qBpGvq95 ビットコイン、約4割を1000人の「クジラ」が保有か−売買で結託の恐れ
こんな記事が出たら上値おもくなるよなwwww
こんな記事が出たら上値おもくなるよなwwww
140承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:43:22.37ID:lPvtgHZv なんか動き怪しいから一旦ノーポジだ
141承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/12(火) 14:43:23.54ID:m6kGA8Av >>136
分からないなら理解する必要ねぇぞ
分からないなら理解する必要ねぇぞ
142承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:43:27.39ID:86zKp6n9 ここは大丈夫だよー🙆♂
っていってるんだぞ
っていってるんだぞ
143承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:43:28.99ID:td6Oe7R9 >>38
日本だとビットコイン投資でセコく運用してやっと億り人になったなんて金持ち気取りの恥ずかしい奴がいるけど、海外で住んでみれば分かるけど、ラスベガスで1日1億すっても平気な表向き投資家のギャンブラーがゴロゴロいるからね。
日本だとビットコイン投資でセコく運用してやっと億り人になったなんて金持ち気取りの恥ずかしい奴がいるけど、海外で住んでみれば分かるけど、ラスベガスで1日1億すっても平気な表向き投資家のギャンブラーがゴロゴロいるからね。
145承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:44:02.77ID:wC30ygg4 100まで落ちて一気に200行くの毎日あったら飽きないのに
146承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:44:16.17ID:V5jPDvFF 何の材料も出ていないんだから、大口の「ひっかけ」上げだろ
うっかり買うと、えらい目にあうぞ
何の好材料もないのに、急発進w
うっかり買うと、えらい目にあうぞ
何の好材料もないのに、急発進w
147承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:44:17.67ID:O4NBGHqZ なんでこんなヨコヨコなんだよ
148承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:44:31.77ID:8zpY6gos またイナゴタワーが出来つつあるけど今度は200万超えてから刈り上げてほしい
バブル崩壊後の刈り上げには夢がない
バブル崩壊後の刈り上げには夢がない
149承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:44:39.45ID:C/UqEecS >>136
1960000で
買い支えて、
買い支えいるから下落はねーとアホが買いに入り
上がりに上がったとこで支えた奴が売って
買い入った奴は終わる。
下がりそうになったらまた見せ球出て来るよ。
俺がいるから安心して買えって感じで、
1960000で
買い支えて、
買い支えいるから下落はねーとアホが買いに入り
上がりに上がったとこで支えた奴が売って
買い入った奴は終わる。
下がりそうになったらまた見せ球出て来るよ。
俺がいるから安心して買えって感じで、
150承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:44:40.15ID:qBpGvq95 ビットコイン、約4割を1000人の「クジラ」が保有か−売買で結託の恐れ
こんな記事が出たら上値おもくなるよなwwww
>>1-999
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-11/P0SLPLSYF01W01
こんな記事が出たら上値おもくなるよなwwww
>>1-999
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-11/P0SLPLSYF01W01
151承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:44:41.20ID:xVWrhRBL 彼はなぜ38さんにレスを
152承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:44:56.30ID:TZOpeInM ライトコインなにがおきてんの?
すげー上昇率なんだけどw
すげー上昇率なんだけどw
153承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:44:56.38ID:91dN4I7v 今チャート見たけど1分足面白いことになってるなw
154承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:45:23.03ID:hqYryICw タイミング見て196からガツンと落とすんだろうね
いつか知らんけど
いつか知らんけど
155承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:45:29.74ID:QYpkBt0t 誰か見せ玉買い占めろよ
156承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:45:32.11ID:NoCqlb2p 飛びます飛びます↑
159承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:45:35.40ID:lqBEDGRw ビットコイン動きなさすぎてつまらんな
160承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:45:40.77ID:VvN2SPeK 昨日今日で200-190見せておいての、明日から190-180にシフトさせる気だろこれ
163承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:46:44.53ID:5BhgqK6Y まじで教えてくれよ
スーパービットコインどうなったの?
498888ってもうすぐだよな?
予想より来るのはええよ
サイサ人かよ、レンディングしちまったじゃねえか
スーパービットコインどうなったの?
498888ってもうすぐだよな?
予想より来るのはええよ
サイサ人かよ、レンディングしちまったじゃねえか
164承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:47:35.99ID:yfIiue7D 何時頃この買い野郎が売るか
夜かなやはり
夜かなやはり
165承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:47:37.38ID:snJBGXWl やっぱり手数料けちると全然届かねえな
166承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:48:13.84ID:v7xxG6+x 休むも相場という格言があるように
ちょっとでも異常を感じたらやめとけ
ちょっとでも異常を感じたらやめとけ
167承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:48:16.48ID:IGLnfiWM アメリカ人やっと寝たか
なんで下げたがるんだあいつら
なんで下げたがるんだあいつら
168承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:48:30.30ID:EWaKwF5z 大口が本気出せば潰れるけど
この値段じゃやらないだろうな
この値段じゃやらないだろうな
169承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:48:36.17ID:L5hI+10s >>66
現物とは別にFXやってんだろ。現物の板使って相場操縦しようと試みてるんだろうが、規模小さ過ぎ。
現物とは別にFXやってんだろ。現物の板使って相場操縦しようと試みてるんだろうが、規模小さ過ぎ。
170承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:48:42.68ID:/BoAawt3173承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:49:39.19ID:C/UqEecS174承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:50:38.14ID:1HeUIpN8 やっと193で利確出来た
175承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:50:47.58ID:VIHeiiNs 見せ玉に乗ったろうじゃねーか
俺が出し抜く 193L
俺が出し抜く 193L
176承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:50:53.95ID:HMOXIbf1 20万しか資金ないから1日1万しか稼げん。
金持ちが羨ましい
金持ちが羨ましい
177承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:50:54.17ID:tozssanZ >>24
CFOな
CFOな
178承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:51:16.90ID:IuhkV+1j 下に大量に買い注文してる奴がいるとねが下がらずジワ上げするね
179承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:52:04.12ID:0u5ztub+ なんか気味悪いから好ポジション含めて全部閉じた。
来週の火曜までは傍観させてもらうわ。
来週の火曜までは傍観させてもらうわ。
181承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:52:21.23ID:EWaKwF5z 指値で逃げる前提で乗ってやるか、どうするか
182承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/12(火) 14:52:22.33ID:m6kGA8Av183承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:52:27.44ID:khJg6fb9 17時までに200いくね
184承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:52:35.84ID:lPvtgHZv >>176
十分だろ。高望みしたら終わる。
十分だろ。高望みしたら終わる。
185承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:52:45.77ID:Ht1dCx5O へんな買いがうざいな
日経の嵌め込み記事出た日だから売りでおk
日経の嵌め込み記事出た日だから売りでおk
186承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:52:55.50ID:VIHeiiNs 195まで付き合うぞ
187承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:53:16.72ID:5BhgqK6Y188承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:53:17.47ID:91dN4I7v カップウィズハンドルの形に見えるけどチャートが汚さすぎて判断つかん…
130万の時は確信持ってLできたけど
130万の時は確信持ってLできたけど
189承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:53:23.43ID:QRTxxREY あれ、なんか俺のパソコンがウイルスに攻撃されてるんだけど
191承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:53:37.10ID:v7xxG6+x 見てる分には楽しいよね
192承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:54:02.54ID:tozssanZ >>190
税金なんて大したことねーだろ
税金なんて大したことねーだろ
193承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:54:17.51ID:WAeegoKL 「GLAYのシングルランキング」TOP10
1位 HOWEVER
2位 グロリアス
3位 誘惑
4位 Winter,again
5位 ずっと2人で…
6位 BELOVED
7位 口唇
8位 ここではない、どこかへ
9位 SOUL LOVE
10位 a Boy〜ずっと忘れない〜
1位 HOWEVER
2位 グロリアス
3位 誘惑
4位 Winter,again
5位 ずっと2人で…
6位 BELOVED
7位 口唇
8位 ここではない、どこかへ
9位 SOUL LOVE
10位 a Boy〜ずっと忘れない〜
194承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:54:35.02ID:C/UqEecS195承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/12(火) 14:54:41.45ID:m6kGA8Av197承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:55:03.77ID:HMOXIbf1198承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:55:45.65ID:cXfZFkyw 異常だと思ったときには300万になってそう
200承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/12(火) 14:56:04.18ID:m6kGA8Av201承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:56:09.49ID:HMOXIbf1202承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:56:19.54ID:lPvtgHZv 今度は1930000か。遊んでるやついるな。
203承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:57:03.64ID:mxO0Z70P また壁つくってるね
204承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:57:18.49ID:MLKWdmOG 18X万を底値と思って買っているんだろうけどそのうち変わると思うから気をつけな
205承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:57:20.50ID:ySDZizT/ だんだん動かなくなってきたな
この状態が続けば鯨たちが利確しはじめるぞ
この状態が続けば鯨たちが利確しはじめるぞ
206承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:57:33.02ID:I0QBdPSU ビットフライヤーライトニングFXについての質問です
ビットフライヤーウォレットからビットフライヤーライトニングに資金移して証拠金が15700円あります
でもビットフライヤーライトニングで取引しようとすると残高不足と表示されるのですが何故だか理由わかりませんか?
レバレッジは15倍に設定してあるので22万くらいの取引は出来ると思っていたのですが出来ません
何故でしょうか
https://i.imgur.com/P0xBziG.jpg
ビットフライヤーウォレットからビットフライヤーライトニングに資金移して証拠金が15700円あります
でもビットフライヤーライトニングで取引しようとすると残高不足と表示されるのですが何故だか理由わかりませんか?
レバレッジは15倍に設定してあるので22万くらいの取引は出来ると思っていたのですが出来ません
何故でしょうか
https://i.imgur.com/P0xBziG.jpg
207承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:58:01.92ID:YRMft2f1 はいこちら初心者カスタマーセンターです
208承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:58:08.59ID:HMOXIbf1 いまはイーサ3→1ビットコに変えた。
ビットコが195くらいまで上がればとりあえず利確する
ビットコが195くらいまで上がればとりあえず利確する
209承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:58:32.90ID:4RHAOB5M チャート綺麗に横で不気味
213承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:59:00.04ID:7LiEsrnC FX(FXとは言ってない)
214承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:59:14.29ID:mxO0Z70P 撃ちぬかれた
216承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:59:32.58ID:VIHeiiNs こんな初心者を15倍の世界に連れてってやるな
218承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:00:03.20ID:IuhkV+1j 60枚の奴売られたな
219承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:00:15.24ID:Fltu+iJQ 大丈夫きっとクーリングオフしてくれるさ
220承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:00:16.48ID:gs25afJc こんな感じかな
221承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:00:18.50ID:Ai5VGVhy なんかヨコヨコすぎて詰まらんから3割ライトコインに移動
223承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:00:26.27ID:96WwM802 明日あたりいつもの爆上げきそう
225承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:01:23.96ID:j48F3FzO226承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:01:40.74ID:52IUKDoj 80万代でヨコヨコしてる時もなんかいきなり爆上げしたからどうなるか全然わからん
227承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:02:01.63ID:HNzTaHDB ここからまた189万まで下げるの?そして193万まであげるの?
228承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:02:11.44ID:V5jPDvFF なんだ、急騰理由が分かっているのなら、最初から教えろよ、お前ら
自分が買った後でいいからさ
自分が買った後でいいからさ
231承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:02:32.76ID:kELDex6f ここ一時間で30万近く上がってるのに、
誰も話題にしてなくて笑ったww
案の定下がり始めてわろすw
誰も話題にしてなくて笑ったww
案の定下がり始めてわろすw
232承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:02:55.00ID:8NjMRpX5 俺たちジャップで壁作ろうぜ?
233承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:03:02.89ID:a2ngnSnv こうな
234承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:03:10.79ID:kELDex6f 30万じゃねー3万だ。頭おかしくなってきた
236承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:04:01.42ID:EWaKwF5z さああの買い支えラインだが
238承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:04:26.45ID:eLMiReVx もう少し上げて200万で刈り上げでいいじゃないですかー!ケチー!
239承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:04:27.31ID:wC30ygg4 >>234
草
草
240承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:04:50.32ID:9RUmDNWO 価格が7桁になるとレンジもでかくなるから数万動いても麻痺してきてるな
241承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:04:59.89ID:VIHeiiNs 救出に来てください 待ってます
242承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:05:06.01ID:y2hUZG5z バナナうんこパクパクもぐもぐこねえかなあ
243承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:05:11.63ID:Ai5VGVhy 200万チキンレース飽きた奴多いんじゃない?
244承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:05:25.48ID:yfIiue7D はよ気絶したいんだが
245承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:05:29.07ID:AzX2T/Ll >>238
一般ピーポーが売らないラインで刈るのがプロ
一般ピーポーが売らないラインで刈るのがプロ
246承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:05:30.01ID:nTmh1q/b 上がりそう(´・ω・`)
247爆発大魔王
2017/12/12(火) 15:05:48.62ID:lRrsyZ1h248承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:06:11.57ID:WFR1gqK7 ハードフォークで勝手に資産が増えるんやろ?
249承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:06:18.70ID:Fltu+iJQ 学習性無力感
250承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:06:19.81ID:lJgYDijW 200万回復が遠い
251承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:06:29.73ID:bWKqG4wU 193のL助けて!
252承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:07:31.14ID:Si+92atr 決まった種銭の中でしかやらないぞって決めてたのに、アルトが気になってきた。
種銭増やすしかないかぁ。
種銭増やすしかないかぁ。
253承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:07:32.37ID:86zKp6n9 うあああああああああああああああああaああああああああああああああああ
練習
練習
254承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:07:51.80ID:Dd63CdoH こりゃ150くるわねえ
255承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:07:52.41ID:lJgYDijW 年内300万頼む
256承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:08:10.93ID:uasCoGGV この相場で大損とかボロ儲けしてる奴おるんか?
257承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:08:20.89ID:a2ngnSnv じゃあ俺も練習するか
200万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
200万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
258承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:08:36.74ID:8LIUQnT6 スキャろうとしても買ったら下がり売ったら上がる
一昨日から負けっぱなし
どうすればいいの(´・ω・`)?
一昨日から負けっぱなし
どうすればいいの(´・ω・`)?
259承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:08:54.47ID:O4NBGHqZ ビットコイン元気ねーな
260承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:08:57.54ID:NwM4P+FL 刺激が足りないよ…
暴落して暴騰して♡
暴落して暴騰して♡
261承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:09:16.05ID:BtS4UcMo262承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:09:17.53ID:wC30ygg4 916で止まるかね?
263承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:09:24.83ID:PmJZQucg 朝17000L助けてもらったから
もうどっちでもいいよ
流れについていくだけだ
もうどっちでもいいよ
流れについていくだけだ
265承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:10:05.74ID:V5jPDvFF 俺を信じろ
俺についてくれば儲かる
俺が買えば下がるし、俺が売れば上がる
げんに俺は今朝、全力買いした。きれいに下がってきた
俺を信じろ
今は危ない、売りだ!
俺についてくれば儲かる
俺が買えば下がるし、俺が売れば上がる
げんに俺は今朝、全力買いした。きれいに下がってきた
俺を信じろ
今は危ない、売りだ!
268承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:11:07.70ID:IuhkV+1j 当分大きな変動ないだろうから休むか
269承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:11:47.14ID:y2hUZG5z 今日196万で利確した俺を信じろ
今日は何も変わらん
ジワジワ上げ下げやるだけだから
大人しく他のことしろ
今日は何も変わらん
ジワジワ上げ下げやるだけだから
大人しく他のことしろ
271承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:12:12.88ID:WAjlWsDQ 130万で掴んだ奴しか安心出来ないじゃん…
230万で買った奴息してる?
230万で買った奴息してる?
273承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:12:17.61ID:IGLnfiWM bf糞鯖すぎぃ
274承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:12:34.68ID:HAXUAb2d 多分今後こうなる
275承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:12:39.03ID:kELDex6f 190万割ってくれえええ
276承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:12:45.30ID:MUDJcPwy ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
277承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:13:15.75ID:OKwcfM0e あーーーーーー動けよーーーーーーー
278承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:13:34.47ID:mIaDBu0J 今日は191ら辺でヨコヨコしてるな。こういう日は深夜にどっちかに大きく動いてたが、今回はどうなる事やら。
280承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:13:56.96ID:rwr9UxtT FXやってた人たちはこの相場簡単なの?
282承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:14:26.08ID:HAXUAb2d 今は暴落に怯えといたほうがいい
チャートが完全にモナコインと同じ
あまりにも短期間に上がりすぎで
週足の調整が一切されてない
チャートが完全にモナコインと同じ
あまりにも短期間に上がりすぎで
週足の調整が一切されてない
285承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:15:31.05ID:GnDvINcx モナコインとビットコインを同じに考えてるってまじ?
286承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:15:50.44ID:qRixuPjp 今年の漢字キター!!(・∀・)
「北」
「北」
287承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:15:55.73ID:y2hUZG5z 電車内に
そろそろビットコイン。
始めるならGMO。
みたいな広告あるけど
もうおせえよ
そろそろビットコイン。
始めるならGMO。
みたいな広告あるけど
もうおせえよ
289承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:16:06.37ID:MUDJcPwy ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
290承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:16:31.09ID:lPvtgHZv >>258
レンジ見極めてギリギリよりちょい残しで指してれば負けないだろ。欲張るからそうなる。
レンジ見極めてギリギリよりちょい残しで指してれば負けないだろ。欲張るからそうなる。
292承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:16:46.60ID:wYfmrGhq 直近の高値圏で揉み合ってんじゃねえよ
爆下げこい
爆下げこい
293承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:17:22.00ID:0u5ztub+ 冗談で160万にL指してみたけど、案外数日中に刺さったりして
295承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:18:11.53ID:V5jPDvFF また大口がでかい買いを入れてきたな
上げて何がしたいのか知らんが、今のうちに俺も乗っておく
仕手に策があるのならば、俺はその策におぼれさせてもらおう
上げて何がしたいのか知らんが、今のうちに俺も乗っておく
仕手に策があるのならば、俺はその策におぼれさせてもらおう
297承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:19:12.90ID:1fiwIpGn 仮想通貨に投資するそれはすなわち日本人をやめ、世界市民になるということだった
爆上げしてから気づいた・・・
爆上げしてから気づいた・・・
298承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:19:56.83ID:JDthgkp0 190で買って193で売れば無限に儲かる
Sは怖いから絶対しない
Sは怖いから絶対しない
299承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:20:15.44ID:VPnaRGtT 株でも仮想通貨の取引でもなんでも、自分個人の願望と予測がごっちゃになる現象なんていうの?
300承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:20:28.62ID:LDQsf0Ul ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
先物なんて大量資金で空売りできるものが始まれば、ボラも少なくなるし、上げ効率も
悪くなるのはわかるだろ
次はアルトの時代
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
先物なんて大量資金で空売りできるものが始まれば、ボラも少なくなるし、上げ効率も
悪くなるのはわかるだろ
次はアルトの時代
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
301承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:20:43.51ID:p3eUxhnF ライブドアの株も、ホリエモンがフジテレビ買収とかメディアに出ていた頃、誰も疑わなかったよな。ビットコは疑っている人が国レベルだから、ここからはSしたいな。2万から200万で利食いも出来たし。
303承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:21:07.99ID:44nV1KpA304承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:21:27.89ID:t2s4xSfp >>287
たしかにこの1年のビットコインの成長はフリーザ編のドラゴンボールですからね
2016年はラディッツやサイバイマン、ナッパや初期ベジータと戦ってたのに
2017年でいきなりフリーザと戦わなくてはいけなくなった感じ
いまからビットコインかって5年たえて10倍がいいとこじゃないっすか?
たしかにこの1年のビットコインの成長はフリーザ編のドラゴンボールですからね
2016年はラディッツやサイバイマン、ナッパや初期ベジータと戦ってたのに
2017年でいきなりフリーザと戦わなくてはいけなくなった感じ
いまからビットコインかって5年たえて10倍がいいとこじゃないっすか?
305承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:21:41.94ID:kELDex6f 一山つくって落ちるな
308承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:22:38.54ID:IGLnfiWM 193いかないけどな
309承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:23:23.42ID:MUDJcPwy ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
310承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:23:26.13ID:YCaYgOJE これは……アンメルツ
312承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:23:35.47ID:t2s4xSfp このよこよこでも予想を大きく上回ってるのに
ライトコインがいきなり60%近くあがるのみてるとへこんでくる
btcも60とはいわないけど18くらいあがってほしかった
ライトコインがいきなり60%近くあがるのみてるとへこんでくる
btcも60とはいわないけど18くらいあがってほしかった
313承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:23:42.28ID:JVVyDWRK 211万で0.01枚のショボい買い入れてたの忘れてたわ
いつか助かるかなこれ
いつか助かるかなこれ
315承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:23:54.60ID:4UIAqyDE BTCの保管にCopayというアプリを使おうと考えてますが
これは信頼性的に大丈夫でしょうか?
これは信頼性的に大丈夫でしょうか?
316承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:24:07.71ID:t2s4xSfp >>309
10京円予想はどこからでてきたんですか?
10京円予想はどこからでてきたんですか?
317承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:24:27.64ID:N7ImldO1 ダマシ下げだったか
318承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:25:05.57ID:y2hUZG5z319承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:25:07.56ID:NU1uXzVg >299
希望的観測とか?
希望的観測とか?
320承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:25:26.54ID:yPrGNIgJ 先物きて価格安定した感じ。これはこれでいい感じ。
321承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:25:43.62ID:zWg+BysH purse.ioのBCH付与間に合ったわ
322承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:25:46.35ID:y2hUZG5z323承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:26:57.87ID:VPnaRGtT 一度ノーポジかつ取引のこと完全に忘れると心が清浄になってすごく健康的な精神を取り戻せる
324承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:27:50.18ID:lu6STBzx 190の時にかって193で売ったら永遠の儲け
325承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:27:58.72ID:OKwcfM0e ビットコインに嵌められた俺は損を取り返すまで張り付くぞ
326承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:28:09.33ID:JDthgkp0 240万は明らかにバイクラだったよな
そこから崩れてもまた190万まで上げたってことはうまくソフトランディングして成熟期に入ったってことかな
バブル崩壊はないと思って良さそうだ
そこから崩れてもまた190万まで上げたってことはうまくソフトランディングして成熟期に入ったってことかな
バブル崩壊はないと思って良さそうだ
327承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:28:27.43ID:MUDJcPwy >>316
普通に理論的にそうだし
まだまだ上がるよ
だからみんなその価値に気付いて
最近買い始めてるし
この前まで否定的だった大物投資家が
急に態度が変わってビットコインを買わなかったのは間違いだったって言ってるし
普通に理論的にそうだし
まだまだ上がるよ
だからみんなその価値に気付いて
最近買い始めてるし
この前まで否定的だった大物投資家が
急に態度が変わってビットコインを買わなかったのは間違いだったって言ってるし
329承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:29:46.36ID:5jA/UO+y 一度崩壊させて大人のルールで再構築したいのかな?
330承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:30:09.88ID:t2s4xSfp 240までいって140に戻るのは
ビットコイン史上最大のはめ込みでしたからね
さすがに今回のはひどすぎる
BCHの32までいって10万に戻った
BCH史上最大のはめ込みよりはましでしたけど
こんなはめこみをして一般庶民の希望を奪うとかとんでもないやつらですよね
ビットコイン史上最大のはめ込みでしたからね
さすがに今回のはひどすぎる
BCHの32までいって10万に戻った
BCH史上最大のはめ込みよりはましでしたけど
こんなはめこみをして一般庶民の希望を奪うとかとんでもないやつらですよね
331承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:30:19.30ID:hqYryICw 当分値上がらなさそう
332承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:30:25.76ID:tPR8UHEg 売ったぜ
たったの0.15枚だけど
たったの0.15枚だけど
333承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:30:26.00ID:l8OEMz0T 税金の都合で今年中に利益出したことにしたいんだけど
12/31に売って日本円に変えたあとすぐ買い戻せば、円に変えた時点で利確扱いで税金決定して、
ほぼガチホ状態できるよね?
12/31に売って日本円に変えたあとすぐ買い戻せば、円に変えた時点で利確扱いで税金決定して、
ほぼガチホ状態できるよね?
335承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:30:40.53ID:IIPhrtXy 誰か貧民にコイン投げてくれ
このままじゃ年を越せない
たすけておくれ
34cjcBXvoMkSeds6uLhLZhwXRWLTknCEoj
このままじゃ年を越せない
たすけておくれ
34cjcBXvoMkSeds6uLhLZhwXRWLTknCEoj
336承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:30:47.27ID:OKeumq5H 今日のボラ6万、くっそつまらんが100万まではだいたいこんなもんだったんだよなぁ。慣れって怖いな
338承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:31:30.96ID:5lRvPFt2 GMOグループ、給与の一部をビットコインで支払いへ
笑うに笑えねえ
笑うに笑えねえ
339承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:31:41.43ID:VIHeiiNs 助かった
340承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:32:00.61ID:AS81KXr+ あがってきたか
341承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:32:11.73ID:lu6STBzx クリスマスデート代稼いだる!
342承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:32:12.18ID:MLKWdmOG もう少し上げてもええんやぞ
343承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:32:36.87ID:AS81KXr+ せめて1940000
344承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:32:38.73ID:AWl0D2Lh >>333
できますん
できますん
345承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:32:53.31ID:t2s4xSfp この価格帯になってもどかんとくるから
あるとに投資とかなかなかできないんですよね
今のビットコイン200万が、3日で500万とかもありえますものね?
そう考えるとアルトにふりかえっていうのが難しい
あるとに投資とかなかなかできないんですよね
今のビットコイン200万が、3日で500万とかもありえますものね?
そう考えるとアルトにふりかえっていうのが難しい
346承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:32:53.59ID:IGLnfiWM 買い強いな
347承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:33:32.77ID:mvI8nDka 193万売り警察がくるぞー!
348承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:33:59.40ID:wC30ygg4 これが噂に聞くwトップって奴か
349承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:34:09.58ID:VIHeiiNs 見せて?もっと見せて?
350承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:34:19.02ID:y2hUZG5z 先週の暴騰暴落がインパクトでかいから
当分ヨコヨコだろうな
当分ヨコヨコだろうな
351承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:35:05.69ID:cXfZFkyw 先桃で完全にクソ相場になっちゃったか
352承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:35:13.09ID:t2s4xSfp >>338
すごい今更ですよね
3年前から従業員の給与の一部をビットコインで積み立てしていた企業があったら
従業員は経営者をあがめて、このご恩は一生忘れませんといいながら
会社を辞めていくんですけどね
すごい今更ですよね
3年前から従業員の給与の一部をビットコインで積み立てしていた企業があったら
従業員は経営者をあがめて、このご恩は一生忘れませんといいながら
会社を辞めていくんですけどね
353承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:35:32.15ID:Ht1dCx5O また193でガラwe
もう上がらんよ
もう上がらんよ
355承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:36:35.82ID:wC30ygg4 すげえ…教科書どおりの動きだ…
356承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:36:53.36ID:VPnaRGtT この往復のリズムはいつ壊れるんだ
359承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:37:44.47ID:MLKWdmOG そのうち規則的と見せかけてドーンがあるんだろ?
怖い怖い
怖い怖い
360承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:37:50.79ID:/bfFandJ ビットコインが7万円から5万円になったときは衝撃的だった
ビットコインが197万円から195万円になっても何も感じない
ビットコインが197万円から195万円になっても何も感じない
361承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:37:57.56ID:a2ngnSnv どっちのドーンか、だな
362承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:38:28.69ID:+NZpREIa 後5万ぐらい幅広レンジでやってくれませんかね
3万幅じゃ狭すぎて儲からん
3万幅じゃ狭すぎて儲からん
363承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:38:34.23ID:ohT+RrxR ラジオ日経の回し者だけど今日の午後1時15分くらいにますみちゃんが世界でビットコインが普及するために何が必要か説いてたよ
お前らみたいな投機バカと違って面白い話だったからよかったらタイムフリーで聞いてね
お前らみたいな投機バカと違って面白い話だったからよかったらタイムフリーで聞いてね
364承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:38:41.38ID:wC30ygg4 なんか感動した
365承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:38:42.24ID:p3eUxhnF 流石に、日足、4時間、1時間、5分、全て下トレンド出ちゃってるな、これ。典型的な戻り売りパターンだな。仮に担がれたら即損切ればいいだけの簡単なお仕事だな。てか戻らなくても何処で売っても分があるボーナスパターンだな。
366承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:38:47.00ID:y2hUZG5z 上がって下がって上がって下がって
https://i.imgur.com/6RulCE6.png
https://i.imgur.com/6RulCE6.png
368承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:39:15.67ID:OKeumq5H369承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:39:24.03ID:IGLnfiWM みんな様子見で取引量が終わってる
どっちかに突き抜けたらみんな一斉に動いて鯖が死ぬ
もうダメだこれ
どっちかに突き抜けたらみんな一斉に動いて鯖が死ぬ
もうダメだこれ
370承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:39:38.31ID:zWg+BysH flyerの登録キャンペーンで1000円分もらって
purseに入れてたのが5万円以上になってる
purseに入れてたのが5万円以上になってる
371承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:39:44.22ID:AWl0D2Lh372承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:40:03.21ID:t2s4xSfp アルトが盛り上がってるときbtcよこよこちょいさげ
はいつものパターン
アルトで稼いでまたBTCに戻ってくるので
それをお茶しながらまってりゃいいんですよね?今の状況は
はいつものパターン
アルトで稼いでまたBTCに戻ってくるので
それをお茶しながらまってりゃいいんですよね?今の状況は
374承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:40:33.36ID:U6dRWm69 先物入ってから安定したな
からの
からの
375承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:40:54.99ID:a2ngnSnv 先物きたらクソ安定するって覚えておこう
376承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:41:35.55ID:/bbook4p377承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:41:47.31ID:AcQCcFur 193万から192万に暴落したな
378承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:41:52.80ID:MFwKp4ZC 安定したなってフラグになりそう
380承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:42:31.54ID:4r7e+oFA CBOEの先物、全然取引されてなくて閑古鳥鳴いてるぞw
期待ハズレだって言われてる
期待ハズレだって言われてる
381承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:42:37.83ID:t2s4xSfp アルトあがってるから、みんないらいらしはじめましたね
384承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:42:51.53ID:JDthgkp0 ビットコインは馬鹿になったやつが勝つ
190で買い193で売り
200抜けるまでこれ繰り返すだけでいい
190で買い193で売り
200抜けるまでこれ繰り返すだけでいい
385承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:42:59.99ID:bHADz/Sl 先物上場でビットコインは
今後値動きショボくなるのかも
ずっと190万台とかやだなあ
今後値動きショボくなるのかも
ずっと190万台とかやだなあ
386承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:43:42.18ID:AcQCcFur いま利確したらそれだけで税金500持ってかれるから暇に任せてスキャできない
387承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:44:09.62ID:t2s4xSfp これから半年間
リップルみたいな動きになって仮想通貨史上最大の損失
みたいなことにはならないですよね?
リップルみたいな動きになって仮想通貨史上最大の損失
みたいなことにはならないですよね?
388承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:44:12.39ID:MUDJcPwy ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
389承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:45:17.18ID:/I7eS8YL GMOコインもスプレッド収益で大儲けw
390承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:45:51.98ID:lu6STBzx はやく190にさがれや
391承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:46:29.63ID:MFwKp4ZC 糞みたいな値動きになったら機会損失がヤバイ
他の祭りに乗りたくなるわ
他の祭りに乗りたくなるわ
392承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:46:36.31ID:LDQsf0Ul BTCの値幅縮小のヨコヨコ化は、現物の価格変動リスクをヘッジするように先物が働くからだし、サーキットブレーキの厳格な適用にもよるもの
永久化して、アルトに長期的に資金が流出していく
いわゆる逆回転が静かに始まったのだ
永久化して、アルトに長期的に資金が流出していく
いわゆる逆回転が静かに始まったのだ
393承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:46:45.62ID:zdmvdZ1V 勝手にちょっと上がってんじゃねえよ!
オラ上がれッ!
オラ上がれッ!
395承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:47:19.68ID:dWUXrWTw 先物200イッテルし上がるっしょ
396承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:48:03.40ID:Bx7rCJx9 結局なんJ民ってID:m6kGA8Avみたいな知ったか情弱しかいないんだな
398承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:48:10.45ID:YCaYgOJE 終わりがはじまってるね
399承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:48:18.43ID:LDQsf0Ul ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
先物なんて大量資金で空売りできるものが始まれば、ボラも少なくなるし、上げ効率も
悪くなるのはわかるだろ
次はアルトの時代
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
先物なんて大量資金で空売りできるものが始まれば、ボラも少なくなるし、上げ効率も
悪くなるのはわかるだろ
次はアルトの時代
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
400承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:48:19.89ID:t2s4xSfp >>385
機関のお金がはいってくるから今後6ヶ月〜18ヶ月で
1枚1000万になるっていう予想ありましたよ
もっとも、半年〜1年半も時間かけてたら5倍になるあるとなんて
いくらでもあるじゃん
ってことになりかねませんけど
機関のお金がはいってくるから今後6ヶ月〜18ヶ月で
1枚1000万になるっていう予想ありましたよ
もっとも、半年〜1年半も時間かけてたら5倍になるあるとなんて
いくらでもあるじゃん
ってことになりかねませんけど
402承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:49:51.00ID:iAnTAhZ6 暇だね(。>ω<)
403承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:49:54.58ID:LDQsf0Ul404承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:50:04.68ID:73R7WQ+I 200万目指して止まるんじゃねえぞ・・・
405承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:50:11.69ID:t2s4xSfp へんな話来年btcが5倍になっても
ライトコインが10倍になりそうで怖い
ライトコインが10倍になりそうで怖い
406承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:50:19.68ID:KJ84WTt9 刺し方教えろはさすがにヤバイ
407承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:50:21.83ID:B32K+Yxj おめーらとりあえず何があっても死ぬんじゃねえぞ
生きてりゃいいことは絶対ある
人身事故のメールとかほんとみたくねーから
まずとりあえず生きてろよ
生きてりゃいいことは絶対ある
人身事故のメールとかほんとみたくねーから
まずとりあえず生きてろよ
408承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:51:13.49ID:cVtRHBth >>405
ライトコインは10万行きそうだもんな
ライトコインは10万行きそうだもんな
410承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:51:52.11ID:C/UqEecS411承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:52:27.73ID:Si+92atr なかなか上手くいかんのう
412承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:52:41.34ID:P4mAl6CV あちこちに種まいてる人間がどれだけいるか
散漫か分散か割れるな
散漫か分散か割れるな
416承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:53:14.00ID:t2s4xSfp417承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:53:33.62ID:zdmvdZ1V >>404
戻る200万なんてない辿り着く30万へと
戻る200万なんてない辿り着く30万へと
418承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:53:59.68ID:BPqK9XXH わたし、預言者です。
419承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:55:06.01ID:bWKqG4wU 今度はどこで落とすのかな
420承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:55:22.78ID:kRKtu2xU421承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:55:38.02ID:t2s4xSfp >>417
30万とは30万ドルのことでよろしいですか?
30万とは30万ドルのことでよろしいですか?
423承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:56:02.78ID:LDQsf0Ul 先物市場では、先物価格が実際のモノ(=現物)とほぼ同じように変動し、最終的には先物価格が現物価格に
収れんする。先物価格のこのような性質を利用して、モノを持っている人は先物市場で「売り」契約を持ち、
モノを持っていない人は「買い」契約を持つことで、現物の価格が自分にとって不利な方向に変動した場合の
リスクを軽減し、あたかも価格変動について保険を付けたような状態にすることができます。
先物取引のこのような機能をリスクヘッジ機能というんだ。
ビットコインの先物は、こういうように働く だから価格は収れんして値動きが無くなる
よって、ビットコインの資金は値動き止まって、アルトにどんどん流出が始まる
これは想定されてた当然のこと
収れんする。先物価格のこのような性質を利用して、モノを持っている人は先物市場で「売り」契約を持ち、
モノを持っていない人は「買い」契約を持つことで、現物の価格が自分にとって不利な方向に変動した場合の
リスクを軽減し、あたかも価格変動について保険を付けたような状態にすることができます。
先物取引のこのような機能をリスクヘッジ機能というんだ。
ビットコインの先物は、こういうように働く だから価格は収れんして値動きが無くなる
よって、ビットコインの資金は値動き止まって、アルトにどんどん流出が始まる
これは想定されてた当然のこと
425承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:56:16.98ID:rrcfgkVk また193万で壁作ってる…
426承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:56:29.89ID:AbKB+ccW ビットポイントが壊れたのか230万つけてる
427承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:57:08.07ID:kELDex6f これは上昇トレンドやな
428承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:57:19.63ID:zWg+BysH 動いてないって言っても今朝の天井から1000ドルも落ちてるよね
429承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:57:53.61ID:4FZfld9a イーサが崩壊しだしたな
430承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:58:13.55ID:LDQsf0Ul >>414
俺は進化するコピペさ
俺は進化するコピペさ
431承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:58:27.97ID:kHz424/G 一般人が売りファンドを早速踏みあげw
432承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:59:15.08ID:+0EiNEai bitcoinスレで「ケンモメン神」知らない奴はにわか、情弱
支配層がアメロ通貨取りやめた直後にMt.gox事件を予言
Mt.gox事件直後にbitcoinを買った方がいいと書き込み
普段は「田布施システム」スレに常駐
支配層がアメロ通貨取りやめた直後にMt.gox事件を予言
Mt.gox事件直後にbitcoinを買った方がいいと書き込み
普段は「田布施システム」スレに常駐
433承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:59:19.49ID:Qi/LmX+5 ビットポインのmt4でビットコインが200万円いった
220万円になってる
バグ?
220万円になってる
バグ?
434承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:59:24.27ID:Wwq1muDI 実用系コインは夢見ても上がらない運命なんだとこの一年で思い知りました
435承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:00:24.66ID:cXfZFkyw FXだけガンガン上がっとる・・・
436承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:00:24.68ID:aTsR5HHT >>433
俺のもそうなってる誤発注かと思った
俺のもそうなってる誤発注かと思った
437承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:00:26.77ID:y2hUZG5z 指し方わからないやつって日頃何もわからないで生きてそう
調べ方もわからないんだよな
調べ方もわからないんだよな
439承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:01:13.71ID:XyqFN7iA せめて壁は194にしてくれ
441承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:01:17.25ID:LDQsf0Ul442承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:01:17.90ID:AbKB+ccW ビットポイント取引できねー
443承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:01:19.57ID:Qi/LmX+5444承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:01:47.12ID:t2s4xSfp これでリップルが実用化され2倍になりましたなんていっても
誰も許してくれませんからね
今から年末で7倍くらいになって、ぎりぎり許されるレベル
誰も許してくれませんからね
今から年末で7倍くらいになって、ぎりぎり許されるレベル
445承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:01:52.95ID:tPR8UHEg これもう年内の天井つけたろ
売って小銭を稼ぐんや、おれ
売って小銭を稼ぐんや、おれ
446承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:02:04.29ID:/bbook4p >>382
今は新入りが高くても入ってくる時期だから、仕手のチャンス
買い支えてればショートが減って、新入りが買うから自力で上がっていく
ある程度上がったら利確しながらポジションを外す(買い支え資金が不足しないように)
これを繰り返してるんじゃないかな
今は新入りが高くても入ってくる時期だから、仕手のチャンス
買い支えてればショートが減って、新入りが買うから自力で上がっていく
ある程度上がったら利確しながらポジションを外す(買い支え資金が不足しないように)
これを繰り返してるんじゃないかな
448承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:02:22.68ID:szZvqSrJ 実用もクソもねぇ
450承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:02:51.33ID:/cENXjVZ 同じくビットポイントビビったわ
1分で30万上がったぞ
んで下がって今また上がってるわ
取引できないけど
1分で30万上がったぞ
んで下がって今また上がってるわ
取引できないけど
451承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:03:02.84ID:yY+oXxAu むー
本当に193万は超えないんだな
本当に193万は超えないんだな
452承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:03:17.88ID:GXbTeHOq 落ちそうになったら支えが入るだけ
454承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:03:42.35ID:63nRhwr0 今日は日次何十万かプラスだからいいけど
このままだと明日以降稼ぎようがないな
このままだと明日以降稼ぎようがないな
455承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:04:00.37ID:C/UqEecS >>424
現物とかFXとか選べるだろ、、、
そして、
特殊ってとこあんだろ?
そこで操作可だよ、、、
後はBFサポーターの
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/
こいつに
聞いてくれ...
現物とかFXとか選べるだろ、、、
そして、
特殊ってとこあんだろ?
そこで操作可だよ、、、
後はBFサポーターの
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/
こいつに
聞いてくれ...
456承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:04:48.09ID:AbKB+ccW ビットポイント220万超えてる
けど売れない
けど売れない
457承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:05:05.77ID:1rJTuxEA 今日は全然エントリーするポイント無いな
ふわふわ浮かぶ雲のような動きだ
ふわふわ浮かぶ雲のような動きだ
458承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:05:08.93ID:V5jPDvFF あと1時間か2時間で、スーパービットコインのフォーク確定だ
タダでくれるんだから、遠慮なく貰っとく
タダでくれるんだから、遠慮なく貰っとく
459承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:05:47.04ID:RUlJxtue >>458
なにそれ
なにそれ
460承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:05:47.30ID:P4mAl6CV スキャラー今日いくら稼いだ?
461承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:05:55.44ID:RRduGTBC >>456
なんやろこれ 笑
なんやろこれ 笑
462承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:05:55.83ID:0vSb92Xo ビットポイント使えんな
まあデモのMT4チャート見るだけだけど
実弾でL入れてた人はラッキーだな
まあデモのMT4チャート見るだけだけど
実弾でL入れてた人はラッキーだな
463承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:06:10.49ID:dj8I3QKi 爆下げせい!
なにがガチホじゃ
こちとらドSじゃ!
なにがガチホじゃ
こちとらドSじゃ!
464承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:06:29.05ID:LDQsf0Ul465承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:06:53.83ID:63nRhwr0 ビットポイントトップニュースがプラチナムなの笑える
466承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:07:09.13ID:KzO/Dfev 12日夜、ビットコインから新たにスーパービットコイン分裂予定
http://www.mag2.com/p/money/348484
もはや草しか生えない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
http://www.mag2.com/p/money/348484
もはや草しか生えない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
467承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:07:22.51ID:RiTSuMOy なんで相場壊れてるの?
468承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:08:18.62ID:V5jPDvFF >>459
知らないフリしているだけだよな? もしかして本当に知らん?
ビットコインキャッシュやビットコインゴールドと同じで、ビットコイン保有者がタダでもらえるアルトコインだよ
ただし、これからビットコインを売ってしまうと、権利をもらえない
ホールドすると言っても、あと1,2時間でブロックが確定するけれどね
今からビットコインを買っても間に合う
俺は少しだけ量を増やしておいた
知らないフリしているだけだよな? もしかして本当に知らん?
ビットコインキャッシュやビットコインゴールドと同じで、ビットコイン保有者がタダでもらえるアルトコインだよ
ただし、これからビットコインを売ってしまうと、権利をもらえない
ホールドすると言っても、あと1,2時間でブロックが確定するけれどね
今からビットコインを買っても間に合う
俺は少しだけ量を増やしておいた
469承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:08:22.42ID:Qi/LmX+5 mt4止まったんだ
残念
残念
471承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:09:10.53ID:EWaKwF5z そらこんなことされたら誰も買いたくないでしょ
103 承認済み名無しさん 2017/12/12(火) 14:34:18.00 ID:hvUXgwAx
https://i.imgur.com/p73bIwv.png
なんやこれ…
103 承認済み名無しさん 2017/12/12(火) 14:34:18.00 ID:hvUXgwAx
https://i.imgur.com/p73bIwv.png
なんやこれ…
472承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:09:26.50ID:bD9+2uhz ライトニングビットコインは知らなかった23日頃なのか
473承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:09:27.94ID:RUlJxtue >>468
また分裂するのかw
また分裂するのかw
474承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:09:28.82ID:FVgoJBpk 私は嘘つきです
ビットコインは5分後に188まで落ちます
ビットコインは5分後に188まで落ちます
475承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:09:29.81ID:0vSb92Xo ビットフライヤーのライトニング開くと
PCが激重になるんだけど何か対策ない?
PCが激重になるんだけど何か対策ない?
476承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:09:54.69ID:RUlJxtue477承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:10:01.63ID:7LiEsrnC これが神の見えざる手ですか
478承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:10:13.36ID:46aPFIp0 もういちど170目指すと思う?
175500円くらいで指してるんだが
175500円くらいで指してるんだが
479承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:10:17.58ID:GjHTZLxf SBTC目当てでバイナンスにBTCを移動
0.01BTCでも0.01SBTCくれるんだよね?
0.01BTCでも0.01SBTCくれるんだよね?
480承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:10:48.28ID:p+btl2o9 あ、新規イナゴに190万ヨコヨコ安心感で
片っ端から掴ませ続ける作戦か
片っ端から掴ませ続ける作戦か
483承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:11:05.45ID:kELDex6f 1時間足でみたら上昇トレンドな気がする
484承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:11:33.65ID:V5jPDvFF485承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:11:47.81ID:J2zBgcyY >>471
なんで色が逆なん
なんで色が逆なん
486承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:12:30.15ID:HJn6HKRl 分裂しすぎ
こんなの信用なくすだろ
こんなの信用なくすだろ
487承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:12:55.08ID:DqFE8c6G bfいつになったらゴールドよこすんや?
488承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:13:47.83ID:KzO/Dfev491承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:14:32.90ID:FVgoJBpk >>488
そいついつも潰されてるから信用ならないんだよなあ…
そいついつも潰されてるから信用ならないんだよなあ…
492承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:15:20.19ID:O4NBGHqZ アルトコインってどれ買えばいいのか分からん…
上がってるライトコインは罠なのか?
上がってるライトコインは罠なのか?
493承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:15:29.73ID:+kJtCIX8 ビットコインに何百もつぎ込むなんてどうせお前ら金持ちなんだろ
494承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:15:47.86ID:djSVjPp8 なんかもうつまらんし上がるのか不安だしプラスのまま終わりたいから売った。12000円の儲けだ。庶民にしちゃ頑張っただろ。
495承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:15:50.45ID:AnVlxBXX スーパービットコインのどの辺がスーパーなのか作者に説明して貰いたい
496承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:16:09.91ID:Kozl4qRr この動きないわ。もうビットコインやめたーてなる人いるんじゃないかな
497承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:16:35.20ID:8LIUQnT6 ヨコヨコすぎてポジるタイミングがわからねえ
498承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:16:42.19ID:aQqTkobN499承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:16:49.20ID:a2ngnSnv ビットコいちおーガチホ用に残してるぜ
500承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:16:53.13ID:I5CFbIcH フライヤーって出金したら少なくとも翌日には反映されるはずだよな…?
501承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:17:17.00ID:yTRR1TdQ >>423
でもさ、先物って将来の日時にそのモノをいくらで得る、という権利を売買するわけで、本来、そのモノを加工したりする商いをして行く中でリスクヘッジするというのが実用的な使い方だよね。
将来的なフローを担保するというか。
ビットコインの場合は、将来、そのビットコインがいくらかということで、何のヘッジになるんだろう。
つまり、まだ実用的ではなくて、これから、ビットコインをフローに絡めたビジネスが登場するための準備として、今回、先物にあがったということなのだろうか?
でもさ、先物って将来の日時にそのモノをいくらで得る、という権利を売買するわけで、本来、そのモノを加工したりする商いをして行く中でリスクヘッジするというのが実用的な使い方だよね。
将来的なフローを担保するというか。
ビットコインの場合は、将来、そのビットコインがいくらかということで、何のヘッジになるんだろう。
つまり、まだ実用的ではなくて、これから、ビットコインをフローに絡めたビジネスが登場するための準備として、今回、先物にあがったということなのだろうか?
502承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:17:18.86ID:Yb6SnIDg503承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:17:25.56ID:t2s4xSfp >>494
上がるのか不安というよりはのびしろが少ないのではないかと不安になってますね
3年かかって10倍程度だとぶっちゃけ旨みが薄い
3年10倍ならライトコイン、モナコインが余裕でいきそうですからね
上がるのか不安というよりはのびしろが少ないのではないかと不安になってますね
3年かかって10倍程度だとぶっちゃけ旨みが薄い
3年10倍ならライトコイン、モナコインが余裕でいきそうですからね
504承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:17:35.75ID:8LIUQnT6 槍が刺さった
506承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:17:51.71ID:V5jPDvFF なんか、スーパービットコインが貰えることを知らない人が多い気がしてきた
ツイッターでも、マニア以外には、そんなに話題になっていない
ということは、オマケが貰えるだけトクなので、ビットコインを買い増ししておいた
まあ、今月ぐらいにビットフライヤーやコインチェックの口座を開いた人は、
フォークなんて言ってもピンとこないよな
ツイッターでも、マニア以外には、そんなに話題になっていない
ということは、オマケが貰えるだけトクなので、ビットコインを買い増ししておいた
まあ、今月ぐらいにビットフライヤーやコインチェックの口座を開いた人は、
フォークなんて言ってもピンとこないよな
507承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:17:53.85ID:S4QCxowe クソジジイがいるな
508承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:18:35.99ID:AnVlxBXX 産金会社の株よりはビットコインの方が可能性を感じる。
次の金融危機で跳ね上がるのを期待する。
次の金融危機で跳ね上がるのを期待する。
509承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:18:47.44ID:ByWMMmNZ この押し目じらすねw
511承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:19:21.89ID:uAb64RBk 株なら3年で10倍とか夢のような話だけどな
512承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:19:28.31ID:y2hUZG5z ビットコイン完全に操作入ってるわな
上のチャート見ても
上のチャート見ても
513承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:19:49.75ID:0u5ztub+ すごい上髭
515承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:20:43.76ID:NjFmZS8o ググったけどスーパービットコインってやつ
取引所に問い合わせないと貰えないの?
取引所に問い合わせないと貰えないの?
517承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:21:13.73ID:8LIUQnT6 髭が長いな
壮絶な殴り合いしてんな
壮絶な殴り合いしてんな
518承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:21:18.06ID:KzO/Dfev ビットコインは「バブルのような」バリュエーション−ブラックロック
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-12/P0U48K6K50Y901
「バリュエーションが高ければ高いほど、一定のボラティリティーに直面する可能性が高まる」とし、
「ビットコインや他の一部仮想通貨で今見られるのは、資産の極めて大きな値動きだ。今後はもっとずっと大きなボラティリティーに見舞われると予想している」と話した。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-12/P0U48K6K50Y901
「バリュエーションが高ければ高いほど、一定のボラティリティーに直面する可能性が高まる」とし、
「ビットコインや他の一部仮想通貨で今見られるのは、資産の極めて大きな値動きだ。今後はもっとずっと大きなボラティリティーに見舞われると予想している」と話した。
519承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:21:22.25ID:bWKqG4wU L撃ちやすいとこまでいってくれ
520承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:23:07.50ID:ZJtBtWTz 来週10万利確してダイソン買おうと思ってたけど出金そんなに時間かかるのか
521承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:23:35.19ID:iq7Kck4p 年内500万おじさん助けて…
523承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:23:48.73ID:ZJtBtWTz >>518
嘘つき!
嘘つき!
524承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:24:22.46ID:p3eUxhnF つまらんアノマリーだが、中国株が1%以上マイナスで引けたときのビットコは日足で陽線になったためしが無い。ご参考までに。
525承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:24:24.26ID:jbCFEVbI526承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:24:25.74ID:cXfZFkyw 年始GOXリスク考えて税金分と少しだけ出金した
527承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:24:40.23ID:V5jPDvFF >>515
フォークコインは、国税庁の指針で財産と認定されたから、付与しないと訴訟対象になる
時間がかかっても、権利さえあれば受け取れるはず
意外と知らない人が多いので、今日ビットコインを持っている人、この後の1時間ほどで買った人はラッキー
フォークコインは、国税庁の指針で財産と認定されたから、付与しないと訴訟対象になる
時間がかかっても、権利さえあれば受け取れるはず
意外と知らない人が多いので、今日ビットコインを持っている人、この後の1時間ほどで買った人はラッキー
528承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:25:03.35ID:L5hI+10s529承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:25:11.40ID:lwO0J7vd スキャ幅も小さくなってきてんな
大きく張った瞬間ドカーンと来そうだw
大きく張った瞬間ドカーンと来そうだw
530承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:25:18.09ID:kHz424/G これもテザーの自演。
531承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:25:35.54ID:4RHAOB5M 現物勢にとっちゃ、投資額が同じならば、10万が5万になるのと、100万が50万になるのとどっちも変わらないのだから
今後はますますボラティリティが大きくなるだろう
今後はますますボラティリティが大きくなるだろう
532承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:25:39.24ID:y2hUZG5z ボラがないとやだやだ
533承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:25:55.54ID:I5CFbIcH534承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:26:09.36ID:jbCFEVbI535承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:26:12.68ID:ZJtBtWTz536承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:26:14.32ID:hwhiGcIp >>485
デフォルトの設定だから
デフォルトの設定だから
537承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:26:17.07ID:P4mAl6CV つーかさこんだけボラあるんなら誰も働かんでよくないか?
538承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:26:40.68ID:zG7miMxo もしかしてコインチェックの方がビットフライヤーよりスプレッド高い?
ビットフライヤーで買った方がいいのか?
ビットフライヤーで買った方がいいのか?
539承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:27:21.16ID:jbCFEVbI >>537
儲かってる奴以上に損してる奴がおるんやで
儲かってる奴以上に損してる奴がおるんやで
540承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:27:22.61ID:T8wZyI/o そもそも「分裂」という言葉使ってるが
実際はどこぞの名も無い連中が新規コイン立ち上げる代わりにブロックチェーンをコピペしてるだけだからな
実態はそこらの草コインと変わらん
実際はどこぞの名も無い連中が新規コイン立ち上げる代わりにブロックチェーンをコピペしてるだけだからな
実態はそこらの草コインと変わらん
541承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:27:48.94ID:zWg+BysH トレードしてる連中はゴックスで自己破産か
コワス
コワス
543承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:28:25.91ID:N7ImldO1 この値動きはやばい、完全に死んでる
544承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:28:26.82ID:U53EVUOw545承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:29:13.56ID:LDQsf0Ul >>501
まあ、ビットコインの値動きのヨコヨコ化はCEMが先物上場させてBtcの弱体化を図った
企みだと思うけどね
BTCをここらへんで安定させないとCEMがパートナーで投資してるXRPが順調に上がらないから
まあ、ビットコインの値動きのヨコヨコ化はCEMが先物上場させてBtcの弱体化を図った
企みだと思うけどね
BTCをここらへんで安定させないとCEMがパートナーで投資してるXRPが順調に上がらないから
546承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:29:25.50ID:V5jPDvFF547承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:29:48.40ID:SXfSu1o7 そろそろビットコイン始めるならGMO
とかww
とかww
548承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:30:15.99ID:t2s4xSfp549承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:30:26.19ID:P4mAl6CV あの世の審判がいるなら
駅そばで朝から晩まで時給850円で働くパートのおばちゃん
冷暖房完備で「税金がー」「スプがー」のポチポチコイナー
どっち選ぶんだろうな
駅そばで朝から晩まで時給850円で働くパートのおばちゃん
冷暖房完備で「税金がー」「スプがー」のポチポチコイナー
どっち選ぶんだろうな
550承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:31:08.71ID:y2hUZG5z SBIできたらみんなそっちに大量移動は確定だしなあ
俺も銀行、証券でお世話になってるし1本化するわ
俺も銀行、証券でお世話になってるし1本化するわ
551承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:32:08.24ID:T653DUa4 持ってるビットコインが小数点以下だとスーパーピットコインはもらえないんですか?
552承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:33:03.59ID:t2s4xSfp チャートがしんでるという話ですが
こういう動きって前もありましたよね?
よこよこからはどかーんといくのでは?
こういう動きって前もありましたよね?
よこよこからはどかーんといくのでは?
553承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:33:09.49ID:LDQsf0Ul554承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:33:26.51ID:yTRR1TdQ >>528
ありがとう、たしかにマイナーにとってはヘッジになるのか。
もしかしたらビットコインの決済系のビジネスを組むときやな、先物を買っておいて、その値段で支払いできるようになれば、レート変動を担保できていいのかもね。
まぁ、ビットコインで決済ってのが今は現実的じゃないけどw
ありがとう、たしかにマイナーにとってはヘッジになるのか。
もしかしたらビットコインの決済系のビジネスを組むときやな、先物を買っておいて、その値段で支払いできるようになれば、レート変動を担保できていいのかもね。
まぁ、ビットコインで決済ってのが今は現実的じゃないけどw
555承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:33:35.57ID:jkxwgszP 921で止まった
556承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:34:23.80ID:NRJu6OaC ヨコヨコ続けばエアーズロック出来そう
https://i.imgur.com/TRSJv5i.jpg
https://i.imgur.com/TRSJv5i.jpg
557承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:34:40.01ID:bHADz/Sl 値が安定したほうが
現実のビットコインの需要が増える
巨大な勢力は
ビットコインを投機から投資に
代えようとしているのかもしれない
現実のビットコインの需要が増える
巨大な勢力は
ビットコインを投機から投資に
代えようとしているのかもしれない
558承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:34:47.69ID:snJBGXWl XRPは20円で買って30円で売るって共通認識ができあがってて上がらないと思う
559承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:36:06.29ID:NQSerN66 イベント続きで乱高下当たり前になっちゃって、ちょっと横横が続くと悲観的になるというw
560承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:36:49.20ID:hWx5nb6y ライトコインも100万とかいってくれねーかな
そしたら僕も億万長者になれる
恐らく次の大きな暴騰チャンスはビットコイン分裂時
ここで上がらないようならアルトコインはもう上がらんな
そしたら僕も億万長者になれる
恐らく次の大きな暴騰チャンスはビットコイン分裂時
ここで上がらないようならアルトコインはもう上がらんな
561承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:37:01.77ID:8LIUQnT6 しょーりゅーけんしゅごい
562承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:37:39.61ID:zJYnse7B どうせまた延期かフェイクか最悪詐欺だろ
スーファミかよ
スーファミかよ
563承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:38:03.43ID:P4mAl6CV ビットで儲けた金を金塊に変えた奴はどれくらいいる?
564承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:38:09.52ID:ExdtMVm1 >>559
北と米が戦争すると踏んでる貴方がそういうんだからこのままの値は安定するんだろうね
北と米が戦争すると踏んでる貴方がそういうんだからこのままの値は安定するんだろうね
565承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:38:17.48ID:V5jPDvFF あと1時間ほどで、スーパー・ビットコインをもらえる権利が確定する
ビットコインを持っている人には(端数であっても)スーパーを受け取ることができる
取引所は対応を発表していないが、付与しなければ顧客の財産を横取りした形になるので、付与しないとは考えにくい
ただし、その時期は取引所によってまちまち(即時対応を表明している取引所もある)
スーパーがほしければ、今からでもビットコインを買えば、受け取れることができる
要らないのならば、普通にトレードしていればいい
以上、おしまい
ビットコインを持っている人には(端数であっても)スーパーを受け取ることができる
取引所は対応を発表していないが、付与しなければ顧客の財産を横取りした形になるので、付与しないとは考えにくい
ただし、その時期は取引所によってまちまち(即時対応を表明している取引所もある)
スーパーがほしければ、今からでもビットコインを買えば、受け取れることができる
要らないのならば、普通にトレードしていればいい
以上、おしまい
566承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:38:23.15ID:t2s4xSfp この半年
XRPよりひどい仮想通貨ないですよね
ccのチャットにいた
リップル買い増しや
とかいってた詐欺師も流石に申し訳ないとおもったのか
あれから登場してませんからね
あの詐欺師による機会損失費用は100億にのぼるのでは?
XRPよりひどい仮想通貨ないですよね
ccのチャットにいた
リップル買い増しや
とかいってた詐欺師も流石に申し訳ないとおもったのか
あれから登場してませんからね
あの詐欺師による機会損失費用は100億にのぼるのでは?
567承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:38:31.73ID:QfbsGcu/ 為替から来たんだがスレの雰囲気重いな
チャート見たら上にブレイクしそうな感じビンビンなのに
チャート見たら上にブレイクしそうな感じビンビンなのに
568承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:39:40.10ID:V5jPDvFF 書き忘れた。フェイクの可能性はゼロではないね
でも、俺は今回はその可能性は低いと思う
ソースコードもあるようだし
でも、俺は今回はその可能性は低いと思う
ソースコードもあるようだし
569承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:40:05.61ID:t3Ntqndu もう投機としてのビットコインは完全に終わったな…
570承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:40:08.98ID:TPL5uJa2 リップルの詐欺軍団はほんと酷い
571承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:40:25.98ID:YCRDHjuW >>567
それが何度もフェイクだったんで皆意気消沈
それが何度もフェイクだったんで皆意気消沈
572承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:40:35.22ID:vHVJSy/k573承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:40:47.95ID:OKeumq5H だから為替やら株から来たアピール要らないから
574承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:40:57.95ID:y8EQyL98 ザイフは配布しない方針だぞ
576承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:41:16.02ID:J2zBgcyY みんなキチガイ相場に慣れすぎてヨコヨコに耐えられないんだな
577承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:41:34.48ID:ADY70GMU ロンギヌスの槍って元ネタある?
聖書のそのままじゃないよね
聖書のそのままじゃないよね
578承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:41:47.45ID:IGLnfiWM 18時待つか
579承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:42:00.00ID:b1Pte+5n あと1時間後くらいにまた190割そうだね
580承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:42:09.31ID:73R7WQ+I 雰囲気とかパターンとか関係ないからな
大量保有神の意思ですべてが決まる
大量保有神の意思ですべてが決まる
582承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:42:18.95ID:Kozl4qRr はんでおしたみたいに1932000円あたりでもどるね。
おもしろみない
おもしろみない
583承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:42:33.68ID:NQSerN66584承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:42:42.93ID:Fwr02osq この保ち合いを耐えてこそ次の上昇がくる
せいぜいあと1日2日だよ
せいぜいあと1日2日だよ
585承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:42:56.75ID:hNKC1U0x つーかCCのチャットの買い煽り本当にひでーわ
詐欺コインの営業まで来てるし
詐欺コインの営業まで来てるし
586承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:43:47.60ID:ZJtBtWTz587承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:43:47.71ID:b1Pte+5n >>584
そうだといいね
そうだといいね
588承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:43:52.76ID:t2s4xSfp >>576
よこよこしてるあいだに他の通貨がプラス10%とかプラス30%とかいってますからね
そんななかプラス0.3%とかマイナス1.2%とかだと
いらいらしてくるのもわかる
仮想通貨の市場規模はいってもここから10倍程度だとたいていの人が思っているので
btcが下がってる間はあるとで資金を増やしたい
よこよこしてるあいだに他の通貨がプラス10%とかプラス30%とかいってますからね
そんななかプラス0.3%とかマイナス1.2%とかだと
いらいらしてくるのもわかる
仮想通貨の市場規模はいってもここから10倍程度だとたいていの人が思っているので
btcが下がってる間はあるとで資金を増やしたい
589承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:44:25.08ID:nTmh1q/b 上がってきたー(´・ω・`)
つっても取引所とかによって全然値動き違うな
そりゃアビトラで儲ける人も出てくるってもんですよ
つっても取引所とかによって全然値動き違うな
そりゃアビトラで儲ける人も出てくるってもんですよ
590承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:45:02.99ID:J2zBgcyY591承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:45:26.24ID:sSw5AwA1 横ばいは暴騰サイン。ガツンと跳ねるぞ
592承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:45:27.43ID:kELDex6f GMOばぐってんのかってくらいの相場になってるな
593承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:45:37.50ID:MIueCU+0594承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:45:56.68ID:t2s4xSfp >>585
ccの買いあおりのひどさはとんでもないですからね
nemが上がったときもnem100円いく5ドルが適正とかいってたのに
70円から下がると、70円で買ったざこおる?とか言う始末
ccの買いあおりに辟易してる人も多いことでしょう
新規プレイヤーはCCのチャットをうのみにしてはいけない
ccの買いあおりのひどさはとんでもないですからね
nemが上がったときもnem100円いく5ドルが適正とかいってたのに
70円から下がると、70円で買ったざこおる?とか言う始末
ccの買いあおりに辟易してる人も多いことでしょう
新規プレイヤーはCCのチャットをうのみにしてはいけない
595承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:46:25.36ID:E7L/rFLg マジでボラデカいヨコヨコ相場儲かるわ
三日前5万、今100万オーバー
ホントありがとう
なお、原資回復まであと80万w
三日前5万、今100万オーバー
ホントありがとう
なお、原資回復まであと80万w
596承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:46:56.62ID:J2zBgcyY >>594
ここと同じで草
ここと同じで草
598承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:47:17.16ID:R2toD2C+ 客が多すぎて入金反映が遅い
カモがまだまだたくさんくるぞー!!!
カモがまだまだたくさんくるぞー!!!
599承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:47:35.83ID:wFzsMPw2 アルトは高値で乗っかっても機会損失するだけでいいことないのに
601承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:47:47.83ID:yY+oXxAu えっ
602承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:48:03.92ID:zWg+BysH 抜けようとしてるな
604承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:48:29.95ID:zJYnse7B HF後下がるけどな。
下がるの?
下がるの?
605承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:48:34.26ID:bBEY331Y うわあああ
606承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:48:41.86ID:8LIUQnT6 ヤバいの来たな
607承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:48:48.22ID:bWKqG4wU なんやこれは
608承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:48:53.69ID:lQsL5I0D >>158
2014か15から度々書かれてる記事やで
2014か15から度々書かれてる記事やで
610承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:49:01.57ID:8LIUQnT6 なんつー長い髭だよ
612承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:49:29.94ID:BfS8yK8Q っぶねー30分前のちょい下げでストップ引っかかって利食いして正解だったか
613承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:49:42.53ID:t2s4xSfp614承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:49:45.85ID:Sqlr1m34 iPhoneでチャート見るのはどこのが1番見やすいの?
615承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:49:53.88ID:b1Pte+5n >>595
2万程度の変動率でもボラがでかいってみていいんですか?
2万程度の変動率でもボラがでかいってみていいんですか?
616承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:49:55.40ID:YCaYgOJE だれだ売ったのは
617承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:50:26.69ID:yjp8UO5n ほげー
618承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:50:37.62ID:AWl0D2Lh619承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:50:41.53ID:10/Ot7fA >>595
ぶっちゃけ変動ある時よりもコツコツやればリスク少なく確実に稼げるね
ぶっちゃけ変動ある時よりもコツコツやればリスク少なく確実に稼げるね
620承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:50:47.99ID:1HeUIpN8 昨日は、12月に分裂するとアナウンスしていたビットコインプラチナについて、空売りが目的の詐欺だった線が濃厚であると報道された。
621承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:50:56.06ID:8LIUQnT6 こんな一気に売るなら一声かけてよSポジっとくから
622承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:51:01.86ID:fbUrfMNr だれか馬鹿でかい売り入れやがったな
624承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:51:20.70ID:vHVJSy/k アメリカもまた上がってるし、当分動かねえな
スキャるしかないか
スキャるしかないか
625承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:52:08.35ID:Fwr02osq こんな厚みのない時間帯だからちょっと大口が動けば暴騰暴落やね
626承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:52:47.93ID:R2toD2C+ フォーク後どこまで下がるかな
627承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:53:04.07ID:gm2SWaz9 うわぁぁあああぁあぁぁ
ダメだぁぁああぁ
もうダメだぁぁぁ‥
//
/ / ∩_∩ /
/ //へ _\ / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄ | ||
`/ ( ●)⌒)彡||
| / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
\ / /
ダメだぁぁああぁ
もうダメだぁぁぁ‥
//
/ / ∩_∩ /
/ //へ _\ / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄ | ||
`/ ( ●)⌒)彡||
| / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
\ / /
628承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:53:25.36ID:zWg+BysH629承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:53:30.17ID:5BhgqK6Y630承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:53:33.41ID:pkS28r2q フォーク後どこまで上がるかな
631承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:53:38.84ID:yfIiue7D 下がっても150タッチはもうないんじゃないかなと思ってしまう
632承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:53:38.40ID:w6g+dAEg 現物あがんねぇなぁ
190割らないのは嬉しいけど
193保持だから売れないなぁ
190割らないのは嬉しいけど
193保持だから売れないなぁ
633承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:53:42.08ID:ZMnfbk77 確実に儲けるって
みんなそんなに日に何度も売ったり買ったりしてんの?
それともアルトコインと替えたりとかしてんの??
みんなそんなに日に何度も売ったり買ったりしてんの?
それともアルトコインと替えたりとかしてんの??
634承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:53:50.81ID:N7ImldO1 ドル建て上がって来とる
しかしあちこちで値段違いすぎてわけわからんな
しかしあちこちで値段違いすぎてわけわからんな
635承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:54:15.48ID:HAXUAb2d 言うて今テクニカル見てるまともな現物投資家は全員逃げにかかるだろうし
ガチホゴリラとガチ初心者とショーターによる狂気の祭りが始まる前に
ガチホゴリラとガチ初心者とショーターによる狂気の祭りが始まる前に
636承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:54:16.38ID:ZJtBtWTz 今度は底が1924になったのか
637承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:54:48.86ID:jduFG4qp すみません
今電車の広告で
GMOコインって会社の広告で
そろそろビットコイン始めるなら・・・って書いてました
ちょっと気になって調べてみたら
誰でも儲かるコインらしいです!
まだまだ伸びるともネットに書いてました
今から参入したいんですが
どこで買えばいいんでしょうか!
今電車の広告で
GMOコインって会社の広告で
そろそろビットコイン始めるなら・・・って書いてました
ちょっと気になって調べてみたら
誰でも儲かるコインらしいです!
まだまだ伸びるともネットに書いてました
今から参入したいんですが
どこで買えばいいんでしょうか!
641承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:55:36.79ID:V5jPDvFF 米国の上げが凄い
英語圏で何か材料出たかと思って、検索してみたが、俺は英語が読めないのであった
英語圏で何か材料出たかと思って、検索してみたが、俺は英語が読めないのであった
643承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:56:47.34ID:RUlJxtue >>641
草
草
645承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:58:29.54ID:e9Q/P7aq 俺もフォークだと思う
646承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:58:35.04ID:nqgLwjk0 Lは170あたりまで落ちるか200明確に超えてからでいいわ
647承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:58:37.81ID:AnVlxBXX スーパービットコインがインチキの可能性はないのかね?
プラチナムは嘘だったんだろ。
プラチナムは嘘だったんだろ。
648承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:58:47.18ID:ZJtBtWTz >>641
マンハッタンでテロあったからか
マンハッタンでテロあったからか
649承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:58:50.20ID:zWg+BysH 支払いにビットコインが無いのが寂しい
650承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:59:16.38ID:LoPhj4EW ハードフォークなんて欲しけりゃあとから買えばいいのにね
651承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:59:16.60ID:UWGV/b5q BTC始まった時に原物が2000枚近くあるんだけど
コレ売ったらお前らどうなる?
コレ売ったらお前らどうなる?
652承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:59:20.06ID:ZMnfbk77 フォークって何だよ。俺は手持ちのビットコインをどうすればいい?
654承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:59:49.46ID:vHVJSy/k フォークっていつだっけ
まだ数日あったと思うが
まだ数日あったと思うが
659承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:02:07.67ID:3m94UY7M 一気に動きそうだな
660承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:02:33.99ID:rdU4MqUb 買えばもらえるの?
661承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:03:00.35ID:86BG1Wa3 >>659
どっちに??まじ切実
どっちに??まじ切実
663承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:03:17.09ID:e9Q/P7aq 持ってる現物に相応して、配布されるぞ
664承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:03:28.58ID:XnabW21j バイナンス使いにくいからビットフライヤーがhf対応してくれ...
665承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:03:32.17ID:vHVJSy/k チャートがキモすぎて入れない
666承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:03:35.77ID:8LIUQnT6 あんなデカい売りするからチャート動かなくなっちゃったじゃん
667承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:03:40.72ID:AWl0D2Lh >>637
ヤフオク
ヤフオク
668承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:04:04.82ID:GjHTZLxf 1btcで1sbtcもらえるから、あわよくば資産二倍
そんなうまくいくかは知らないけど、まあただでもらって損はないでしょという認識
そんなうまくいくかは知らないけど、まあただでもらって損はないでしょという認識
669承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:04:09.24ID:Fg8fxPim 228万掴みガチホ勢です!
握力に自信があります!
握力に自信があります!
670承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:04:40.11ID:zJYnse7B もらえる。
しかし、そのあとナイアガラするかもしれない。
日本だけヨコヨコすぎる
しかし、そのあとナイアガラするかもしれない。
日本だけヨコヨコすぎる
671承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:05:01.11ID:HAXUAb2d672承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:05:22.28ID:bBEY331Y しかもレジスタンスを上に抜けた瞬間だったから余計にたちが悪い
673承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:05:28.06ID:pb02BRfm 70掴みで一応儲けはあるけど一度240見ちゃったら安く感じてしょうがない
674承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:05:29.94ID:qH/hH5q7 fxの証拠金に預けてる分てスーパービットコインの付与対象になるのか??
675承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:05:42.19ID:e9Q/P7aq 突き抜け…
て草
て草
676承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:05:50.22ID:86BG1Wa3 証拠金維持率70%ロスカットの恐怖に怯えてる…
677承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:05:51.72ID:/coAgLuy ヨコヨコさんフォークのタイミングで仕掛けてきたりして
678承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:05:54.72ID:VPnaRGtT すぐ戻る
679承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:05:54.81ID:jduFG4qp イオンなら近くにあります
ありがとー
ありがとー
680承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:05:56.45ID:/I7eS8YL このレンジが長ければ長い程危険だな昔のミセスワタナベ狩り思いだす。
200万以上で捕まってる人このレンジで捕まってる人は要注意だぞヘッジファンドは悪魔だからね家庭や子供が居て隠れてやってる人は甘く考えるな地獄みるぞ。
200万以上で捕まってる人このレンジで捕まってる人は要注意だぞヘッジファンドは悪魔だからね家庭や子供が居て隠れてやってる人は甘く考えるな地獄みるぞ。
681承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:05:58.56ID:nTmh1q/b そろそろ200万越えて欲しいなぁ(´・ω・`)
682承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:06:00.35ID:N7ImldO1 狂い上げきとる
683承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:06:05.92ID:zWg+BysH とうとうくるのかSUPER
684承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:06:07.90ID:VIHeiiNs なんじゃこりゃ
686承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:06:21.88ID:RZO8weVg 俺の中で握力と言えばチャイナショック乗り越え組しかない
687承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:06:26.25ID:kELDex6f あがってきたああああああ
やはり上昇トレンドだったか
やはり上昇トレンドだったか
689承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:07:10.52ID:86BG1Wa3 死んじゃう
690承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:07:18.42ID:m3J/a8ib 一気に落ちるな
691承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:07:20.31ID:kELDex6f 近頃の鬱憤を晴らすようにあがっていくな
692承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:07:22.57ID:yk+6xndp どこでも買います
693承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:07:31.07ID:ZJtBtWTz さっきまで1924000〜1930000から絶対出られない仕様だったけど
ちょっと上げたのかな
ちょっと上げたのかな
694承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:07:46.13ID:XznAbZj/ なんという富豪の遊び場
695承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:07:53.49ID:N7ImldO1 ドル建てと円建てでほぼ差がなくなった
696承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:08:46.04ID:jbCFEVbI ザイフ民で、ゴールド、ダイヤモンド、スーパー全部カツアゲされてるんだけど、どのくらいの確率で返してくれるの?0%?
697承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:08:58.29ID:10/Ot7fA 上昇トレンドと見せかけ〜か〜ら〜の〜
698承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:09:02.73ID:XyqFN7iA おちるな、194いけいけ
699承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:09:27.96ID:W7OvivJX 100万迄さがらんかな
700承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:09:38.09ID:N7ImldO1 外人のスーパー権利取りか?
701承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:09:40.15ID:TWsSlHXd 最終利確チャンス
702承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:09:40.19ID:p3eUxhnF あがるなら上がってほしいよな。もたもたされるのが時間の無駄でならないわ。一番の理想はこのまま上がり続ける事なんだが、絶対にふるい落としてからの〜ってパターンになりそうなんだよな
703承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:09:40.49ID:1uKli72N704承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:10:35.64ID:OsB3grzv >>686
9/11にチャイナショック中に参入したよ
買って入ったらいきなりみんな慌てて死ぬかと思ったわ
少し損をしたが今は取り返してプラス域
それからはとても強くなった
スッテンテンになろうがbtcは絶対売らん
それくらいのリスクを背負えるくらいのリターンがある
9/11にチャイナショック中に参入したよ
買って入ったらいきなりみんな慌てて死ぬかと思ったわ
少し損をしたが今は取り返してプラス域
それからはとても強くなった
スッテンテンになろうがbtcは絶対売らん
それくらいのリスクを背負えるくらいのリターンがある
705承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:10:49.38ID:zWg+BysH SUPERビットコイン
機能は1年掛けて構築の胡散臭さ
機能は1年掛けて構築の胡散臭さ
707承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:13:00.21ID:vHVJSy/k 1,938,あたりが天井になってるが、怪しすぎてね
708承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:13:51.56ID:J2zBgcyY どれだけ下がろうが上がろうがよ
俺のbittrexは凍結されたままだからよ
正直、効かねーんだわ
俺のbittrexは凍結されたままだからよ
正直、効かねーんだわ
709承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:13:52.19ID:LDQsf0Ul ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
先物なんて大量資金で空売りできるものが始まれば、ボラも少なくなるし、上げ効率も
悪くなるのはわかるだろ
次はアルトの時代
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
先物なんて大量資金で空売りできるものが始まれば、ボラも少なくなるし、上げ効率も
悪くなるのはわかるだろ
次はアルトの時代
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
710承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:14:19.74ID:p3eUxhnF スイスフランショックの翌日からのチャートの動きとそっくりなんだよな。決して高値更新はせず、もみ合いながら、ゆるやかに戻っていくパターン。半年もしたら30万になっていても不思議ではないんだよな
713承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:15:16.05ID:zJYnse7B まだ材料あるけど、材料なければ基本下がる
714承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:15:33.64ID:OsB3grzv 今度はスイスおじさんか
ここは愉快な売り豚が次々と増えるな
ここは愉快な売り豚が次々と増えるな
715承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:15:47.65ID:J2zBgcyY >>711
個人認証の失敗
個人認証の失敗
716承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:16:17.44ID:iq7Kck4p ヨコヨコに耐えられんくなっとる人はな、ただビット中毒になっとるだけや
パチンカスと本質は変わらん
パチンカスと本質は変わらん
717承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:16:36.31ID:vHVJSy/k 売り豚は他でやってくれ
ここでやっても一向に下がらなかったろ
ここでやっても一向に下がらなかったろ
718承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:16:41.30ID:zWg+BysH 長いヨコヨコだから
どちらに動くにしてもかなりのものになる
どちらに動くにしてもかなりのものになる
719承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:16:41.38ID:OsB3grzv721承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:16:47.77ID:HAXUAb2d >>710
そんな動きはしないと思うよ
来週か再来週にこの上げすぎのツケが一斉に来てやべー値動きして
ビットコバブルついに崩壊!とか言われてから150万前後に戻して
以降は先物に先導されて狂った値動きせずにジワ伸び開始と見る
そんな動きはしないと思うよ
来週か再来週にこの上げすぎのツケが一斉に来てやべー値動きして
ビットコバブルついに崩壊!とか言われてから150万前後に戻して
以降は先物に先導されて狂った値動きせずにジワ伸び開始と見る
722承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:16:52.71ID:10/Ot7fA ぶっちゃけ一気に下げるよりじわ下げのほうが美味しいよね。その間ちょっとずつ抜けるw
723承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:17:20.66ID:0a7Sij7X 今夜中に1BTC=10万円まで大暴落したら笑うな
724承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:17:54.08ID:yfIiue7D そこまで行ったらまじ嬉しいよ
いくわけねぇけど
いくわけねぇけど
725承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:18:23.92ID:J2zBgcyY726承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:18:39.47ID:iq7Kck4p 最近のフォークは期待値低いけど、ただなら貰っとけってNEMおじさんが言ってた
727承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:18:53.79ID:t2s4xSfp ここから30年たっても1btc10万円だけは割らないはず
728承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:19:10.55ID:zWg+BysH HFババ抜けが始まってるな
730承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:19:51.22ID:0HHwTCSf 仮想通貨に投資シェア4割JPY
この先なんか不安
この先なんか不安
731承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:19:57.30ID:MFwKp4ZC 30年後にビットコインあるかどうかわからんけどな
732承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:19:58.51ID:J2zBgcyY >>729
何度も問い合わせたけど無視されてる
何度も問い合わせたけど無視されてる
734承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:20:43.08ID:FVgoJBpk チャートのあんよが真っ平らな時は誰が何をしてるの?
これやる人は貧民をいじめてそんなに楽しいの?
これやる人は貧民をいじめてそんなに楽しいの?
735承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:21:15.77ID:I5/yoT4c 今、BitFlyerでアルトコイン買うより
Zaifのハガキ待った方がいいの?
Zaifのハガキ待った方がいいの?
736承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:21:24.25ID:VYW2/HU8737承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:21:40.52ID:t2s4xSfp >>730
ccのアルトほとんど上がってるのも新規がCCにきて
ビットコイン高い、このライトコインってビットコインに続くやつらしい
ならこれだな
とかみたいな流れでライトコインばくあがりしてるわけじゃないですよね?
ccのアルトほとんど上がってるのも新規がCCにきて
ビットコイン高い、このライトコインってビットコインに続くやつらしい
ならこれだな
とかみたいな流れでライトコインばくあがりしてるわけじゃないですよね?
738承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:21:47.33ID:yXSRAXgv 仮想通貨、韓国で全面禁止になる恐れある?
http://m.world.kbs.co.kr/news/news_detail.htm?no=66118&category_code=Po&lang=j
http://m.world.kbs.co.kr/news/news_detail.htm?no=66118&category_code=Po&lang=j
739承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:22:01.70ID:ZJtBtWTz >>734
そこでL入れればよいのでは
そこでL入れればよいのでは
740承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:22:03.13ID:3sxmEgnj すごいチャートだな
まじ入れん
まじ入れん
741承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:22:11.45ID:LDQsf0Ul ハードフォーク後売りに注意だな
俺売りするけど
俺売りするけど
742承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:22:15.41ID:CpT5vS5q 今日は平和だなぁ
743承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:22:18.14ID:J2zBgcyY744承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:22:41.42ID:JDIQ2IvE いつガラってもおかしくない…
745モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/12(火) 17:23:28.09ID:WC/IeJAT MUEが謎の高騰のお陰でFXですった金取り戻せたよ (´・ω・`)
Bittrex使える人はMUE買おうぜ!
絶賛、値上がりは締めだ
Bittrex使える人はMUE買おうぜ!
絶賛、値上がりは締めだ
746承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:23:34.93ID:dYwY6K/V もしダイヤモンドのときと同じ展開になるなら・・・
よしそうなると思って動こう
よしそうなると思って動こう
748承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:23:50.31ID:N7ImldO1 こんなに動かないもんだったっけ?
749承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:23:52.35ID:b1Pte+5n 1932はもう見飽きたぞ
750承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:23:54.43ID:HiDRmY0n 時間足見ると三尊に見えるけどな
751承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:23:55.64ID:TlDNiQ7p 朝寝た時と全然変わってなくて草
752承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:25:00.52ID:RUlJxtue >>746
どうなったの
どうなったの
754承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:25:11.82ID:nTmh1q/b 止まった(´・ω・`)
もう200超えも厳しいのか(´・ω・`)
もう200超えも厳しいのか(´・ω・`)
755承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:25:12.99ID:/I7eS8YL ビットコインを何人が支配してるか考えてみなw
756承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:26:13.44ID:gXsUaA3Y 195で売り、185で買い入れたけど
どっちもダメかもしれん
どっちもダメかもしれん
757承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:26:13.50ID:Dd63CdoH で、フォークした??
758承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:26:17.13ID:OsB3grzv759承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:26:52.13ID:ZXAhxyXB 動かないね
760承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:26:53.54ID:n0JABX8Z >>755
韓国人とアメリカ人だな
韓国人とアメリカ人だな
761順平
2017/12/12(火) 17:27:11.16ID:0ZDE+fGm 税庁から督促状きて書いてる。
来年55%プラスアルファ売買で得た利益分の所得税いかれる。ここで自分はドロップ。来年以降税金増えるんでこれ以上増やすの辞め。
最初入れた3000万に色つけて額を自分の分に残して、
5000万程、途上国に寄付して打ち止めだ。
お疲れ様。
来年55%プラスアルファ売買で得た利益分の所得税いかれる。ここで自分はドロップ。来年以降税金増えるんでこれ以上増やすの辞め。
最初入れた3000万に色つけて額を自分の分に残して、
5000万程、途上国に寄付して打ち止めだ。
お疲れ様。
762承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:27:32.59ID:J2zBgcyY >>747
そうそう
そうそう
763承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:27:46.61ID:5BhgqK6Y なんかヨコヨコやな
まさかこのまま新年迎えるつもりじゃねよな?
まさかこのまま新年迎えるつもりじゃねよな?
764承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:27:55.93ID:4Z+BWQkq はよガラ来いや
おもんねーわ
おもんねーわ
765承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:28:25.97ID:RUlJxtue >>761
なんか分かりづらい文だな
なんか分かりづらい文だな
766承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:28:45.88ID:AWl0D2Lh >>736
売ってなければ大儲けだな
売ってなければ大儲けだな
767承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:28:53.98ID:J2zBgcyY >>761
大物投資家引退か・・・
大物投資家引退か・・・
768承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:28:55.38ID:N7ImldO1 こんなに動かないならドル円やった方がましだな
769承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:29:13.62ID:Fg8fxPim みんな何してるの?
この2万くらいの幅を行ったり来たりして小銭稼ぎ?
この2万くらいの幅を行ったり来たりして小銭稼ぎ?
770承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:29:25.74ID:p3eUxhnF 相場歴20年程だが、国家が嫌うのは意味不明なバブルなんだよね。商品でも為替でも株でも。そして口先介入から始まり、それで動じない場合は行動に出るんだが、口先で一旦は解決して、でもそこからまた盛り上がるってパターンが
ほとんどで、それも最後は需給が無くなり破裂するんだが、今回も国家が口先介入し出したが、動じない場合は行動に出るだろうな。つまり一旦は沈静化すると思う。
100万と300万だったら100万の方が先だと見て、50ビットコインを200万前後で仕込んではいるんだがな。
ほとんどで、それも最後は需給が無くなり破裂するんだが、今回も国家が口先介入し出したが、動じない場合は行動に出るだろうな。つまり一旦は沈静化すると思う。
100万と300万だったら100万の方が先だと見て、50ビットコインを200万前後で仕込んではいるんだがな。
771順平
2017/12/12(火) 17:29:32.21ID:0ZDE+fGm 来年以降高騰するのは解るが、自分はもういいわ。十分楽しんだ。
後は頑張ってくれ。さようなら。
後は頑張ってくれ。さようなら。
773承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:31:30.06ID:z++Hl9fI 機関投資家が入ってから
相場がつまらなくなった
エリートが入ると
マジで面白くなくなる...
相場がつまらなくなった
エリートが入ると
マジで面白くなくなる...
774承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:31:50.44ID:yY+oXxAu775承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:31:51.33ID:HAcBW+kD 意図的に価格帯操作しているのはわかるけどなにしてんだろう
鴨に「この微増減に便乗したろ!」って釣って入ってきたやつが増えたら狩るんかな
鴨に「この微増減に便乗したろ!」って釣って入ってきたやつが増えたら狩るんかな
776モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/12(火) 17:32:11.58ID:WC/IeJAT >>679
コンビニとかにもプリカタイプのか売ってたりするよ (´・ω・`)ノシ
コンビニとかにもプリカタイプのか売ってたりするよ (´・ω・`)ノシ
777承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:32:39.59ID:Jk0kxiUR 195タッチ出来るかな
778承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:32:41.19ID:Si+92atr ビットフライヤーのアプリ、リアルタイムで価格反映してくれないのな
779承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:32:41.59ID:FVgoJBpk はいはい130で真っ平らから一瞬で上がってどうせ今度は130.6あたりで真っ平らだろ
もうこの通貨ダメやん
もうこの通貨ダメやん
780承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:32:40.96ID:t2s4xSfp みなさん2週間前を思い出してください
2週間前から80万、90万近くあがってるのに
よこよこしすぎて動きないとか
ドル円に笑われてしまいますよ
といっても、このよこよこは私もちょっとなーと思ってますけど
2週間前から80万、90万近くあがってるのに
よこよこしすぎて動きないとか
ドル円に笑われてしまいますよ
といっても、このよこよこは私もちょっとなーと思ってますけど
781承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:33:02.84ID:nTmh1q/b お、また上がってきた(´・ω・`)
先物効果なのかなぁ、こんなのっぺりした動き(´・ω・`)
先物効果なのかなぁ、こんなのっぺりした動き(´・ω・`)
782承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:33:29.74ID:N7ImldO1 1日で30万は動いてくれないとイライラする身体になってしもた
783承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:33:39.55ID:FVgoJBpk 萎えすぎて数字を間違えたわ
仮想通貨全般はともかくビットコインはもう終わりやろこんなん
仮想通貨全般はともかくビットコインはもう終わりやろこんなん
785承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:33:43.55ID:CpT5vS5q いったん110万円くらいまで下がるんだろうな。今までの傾向からして
786承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:33:58.10ID:zG7miMxo ライトコインを信じるわ
788承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:35:08.58ID:J2zBgcyY 11月末から完全にイカレてたんだからこれくらいのヨコヨコ我慢せーや
789承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:35:54.05ID:yfIiue7D HFそろそろ?
790承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:36:52.41ID:5BhgqK6Y 億万長者が自由が魅力はどうなったの?
あいつbtcはそんなに持ってなかったけどbchは持ってたよな?
自由の翼を手に入れたのかな
あいつbtcはそんなに持ってなかったけどbchは持ってたよな?
自由の翼を手に入れたのかな
791承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:37:03.13ID:3eDMrdHd ビットコインで脳内麻薬出しすぎたギャンブラーおるね
793承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:37:18.26ID:Jk0kxiUR794承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:37:30.45ID:zJYnse7B HFいいけど日本で買って付与されるの?
795承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:38:19.78ID:ldBltgvR 時価総額が遥かに上のFXの取引高が世界一なんだから
ビットコがこうなるのなんて当たり前田の敦子
存在感を増す日本、10・11月のシェアは円が世界1位 【フィスコ・ビットコインニュース】
http://www.mag2.com/p/money/348596 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
ビットコがこうなるのなんて当たり前田の敦子
存在感を増す日本、10・11月のシェアは円が世界1位 【フィスコ・ビットコインニュース】
http://www.mag2.com/p/money/348596 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
796承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:38:26.98ID:z++Hl9fI エリートさんは相場をヨコヨコにしたいなら
外国為替でもやってろよって感じだねw
無差別級の殴り合いがBTCの真骨頂なのに、面白いことできないエリートさんが相場に入るからこうなる
外国為替でもやってろよって感じだねw
無差別級の殴り合いがBTCの真骨頂なのに、面白いことできないエリートさんが相場に入るからこうなる
797承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:39:52.47ID:8LIUQnT6 こうヨコヨコ続くとフルレバで何枚もかけなきゃ含み益でないじゃん
急な上げ下げ入ると一瞬で死んじゃうじゃん
急な上げ下げ入ると一瞬で死んじゃうじゃん
798承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:40:12.12ID:t2s4xSfp800承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:40:14.99ID:Dd63CdoH GMOが上値抑えてんじゃないの?
給与をビットコで支給するのに安く仕入れたくて
給与をビットコで支給するのに安く仕入れたくて
802承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:40:46.79ID:5BhgqK6Y803承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:41:34.78ID:pZlnmrOA 【速報】今年の漢字は「北」 度重なる弾道ミサイルの北朝鮮 北部での記録的豪雨など
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1513055491/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1513055491/
804承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:42:26.05ID:/I7eS8YL >>797
それこそ最大の旨味
それこそ最大の旨味
805承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:42:29.77ID:kELDex6f HFきたらどうなる?
806承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:42:29.91ID:MLKWdmOG 地味に半日ぶりに伸びてるぞ
808承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:42:53.33ID:ukJBrR7F >>798
その人糖質電波さんだから触っちゃだめ
その人糖質電波さんだから触っちゃだめ
809承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:42:59.30ID:cXfZFkyw >ブルガリア政府 押収したビットコインの評価額が約3800億円にまで上昇する
これ半分埋蔵金だろ
これ半分埋蔵金だろ
811承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:43:11.41ID:5BhgqK6Y813承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:44:12.95ID:szZvqSrJ ハイパービットコインまだかよ
814承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:44:36.26ID:5BhgqK6Y 200万にお触りするかね?
815承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:44:39.91ID:pQacz0YE ここに来て上がるか
マジで読めんわこりゃ
マジで読めんわこりゃ
816承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:44:51.46ID:RiTSuMOy 長期ロング狙いだけど明日か来週月曜どっちでポジションもつといいかの
817承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:45:28.57ID:cvJBeBWI 嵐の前の静けさ
818承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:45:37.38ID:rpUgNA6K FXとの乖離すごいけど何でだろ
819承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:45:42.92ID:86BG1Wa3 維持率55%…死ぬ
勉強になった事。損切りする勇気
勉強になった事。損切りする勇気
820承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:45:48.50ID:SbdE2IbN823承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:46:42.95ID:v3tYZjv7 コレは、、上行っちゃうのか
825承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:46:51.33ID:uS23G0OP 権利取りの動き?
826承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:47:08.77ID:yfIiue7D 上げて落とすんだろ?
827承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:47:20.11ID:fxIF8F6N 200手前でヨコヨコすればするほど200に売りが増えるから200は突破しないんだよ。
828承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:47:28.19ID:orBS7ayx HF上げタイム〜😃
829承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:47:31.87ID:HiDRmY0n 三尊期待して売り入れた
830承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:47:33.92ID:86BG1Wa3 >>822
なにそれ?昨日から始めたんでわかんないっす…
なにそれ?昨日から始めたんでわかんないっす…
831承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:47:38.62ID:dVYHII2A この値動きで維持率55%ってどうやったらなるんだよ
832承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:47:46.28ID:ZgEbwoOh アメリカもあげとるしな
833承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:48:14.32ID:25RUClkd >>798
既得権益者
既得権益者
834承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:48:52.64ID:LTL0k7nd 200抜けろー!
835承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:49:20.17ID:OKwcfM0e 無理無理下がる
836承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:49:47.13ID:J2zBgcyY837承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:49:55.85ID:m3J/a8ib 今からビットコイン買えばビットコインゴールドももらえるからこんな増えてんのか?
838承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:50:16.46ID:vHVJSy/k fxみたいな値動きになられると困る
839承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:50:21.99ID:MFwKp4ZC 崩壊する直前の動きみたあ
840承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:50:22.43ID:aTsR5HHT 強制LCまで耐えるのやめとけよ
とんでもない値で約定させらるぞ
BFなんてマジひどい
とんでもない値で約定させらるぞ
BFなんてマジひどい
841承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:50:30.60ID:zWg+BysH842承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:50:39.23ID:CpT5vS5q >>830
初心者なのにショートしてたのか
初心者なのにショートしてたのか
843承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:51:28.80ID:zWg+BysH まあ冗談だとは思うけどw
844承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:51:54.72ID:IqjLZUVz 226万階に取り残されてた僕救助される(*゚∀゚)
845承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:51:59.72ID:86BG1Wa3846承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:52:04.65ID:LFfoMe+8 なんか売り壁すごない?
パッキンパッキンですやん
抜けたら吹っ飛ぶやろうけど一回騙しありそうやな
大人が入ってきた相場らしい動きになってきたわ
パッキンパッキンですやん
抜けたら吹っ飛ぶやろうけど一回騙しありそうやな
大人が入ってきた相場らしい動きになってきたわ
847承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:52:04.61ID:nTmh1q/b 何年か前にほとんど価値のなかった頃のビットコインが大量に入ったHDDを壊した人の
ニュース見たことあるなぁ
ああいうのはもう復元不可能だから上限数少なくなるよな
ニュース見たことあるなぁ
ああいうのはもう復元不可能だから上限数少なくなるよな
848承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:52:13.68ID:p3eUxhnF 200万付けて、203万くらいからダラダラと下がりそうでもあるな。押し目と思って買って死ぬパターン。てかはよ上がれや
849承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:52:19.74ID:OKeumq5H >>793
ローソクを細くしてる人は好感持てるわ
ローソクを細くしてる人は好感持てるわ
850承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:52:27.75ID:fxIF8F6N 追証なんてあるのは日本の業者だけだよ。
851承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:52:47.26ID:a2ngnSnv ほんとに安定したんだなービットコ
852承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:52:57.50ID:zWg+BysH 5000万円ぶんをゴミ処理場に捨てた人だよな
今ならいくらになってるのか
今ならいくらになってるのか
853承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:53:07.91ID:8I6clcCj ほんとつまんねえ
854承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:53:09.36ID:86BG1Wa3856承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:53:17.28ID:ftTj27TT 深夜帯しか上がらない
やはり日本人には勝たせたくないんだろうな
やはり日本人には勝たせたくないんだろうな
857承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:53:21.35ID:TEgqsUij は、はいれねぇ
858承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:53:35.81ID:yfIiue7D 上限少なくなって価値あがるならええけど
859承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:53:47.43ID:wryiR/61 AABTってなに?友達がやってんだけどググってもよう分からん
861承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:54:10.28ID:EyH2xVA7 騙されさんなよ
862承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:54:31.18ID:V5jPDvFF スーパーの権利落ちは何時何分ごろになりそうか、分かる人いる?
ブロック数はまだ残っているようだが
ブロック数はまだ残っているようだが
863承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:54:32.50ID:FVgoJBpk >>844
はやく約30階ぶんの高さから飛び降りろ
はやく約30階ぶんの高さから飛び降りろ
864承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:54:55.38ID:ZMnfbk77 昼に30円で買ったライトコインが一時26円まで下がったが
今少し持ちかえしてる。
一応、情報まで。
今少し持ちかえしてる。
一応、情報まで。
865承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:55:17.35ID:Z1vVzWD1 上にいくでこれ
866承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:55:18.91ID:JDthgkp0 現物でもドル円FXより遥かに楽勝で美味いんだから
仮想通貨でレバかけるのはやめとけ
仮想通貨でレバかけるのはやめとけ
867承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:55:27.17ID:OKeumq5H >>810
パチンコやらんけど仮想通貨ってそんな高尚なもんじゃないわ
パチンコやらんけど仮想通貨ってそんな高尚なもんじゃないわ
868承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:55:29.71ID:lwO0J7vd オマケが欲しい子供から、オマケの要らない大人が刈り取る構図w
そしてHF後暴落で更に買い増しだな
そしてHF後暴落で更に買い増しだな
869承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:55:48.64ID:w6g+dAEg 現物193組はいくらで売ればプラス?
ビットフライヤー使い
ビットフライヤー使い
870承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:56:12.24ID:z++Hl9fI あーつまんね
冬眠しなきゃいけないのこれ?
冬眠しなきゃいけないのこれ?
871承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:56:16.57ID:V5jPDvFF で、何時の何分なのよ? 教えて、ビットコイナーさま
872承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:56:19.04ID:szZvqSrJ HF直後に売るぞ
874承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:56:37.49ID:J2zBgcyY >>869
スプ計算すりゃわかるだろ
スプ計算すりゃわかるだろ
875承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:56:44.23ID:zJYnse7B HF前に売りたいw
876承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:56:47.64ID:IGLnfiWM 18時どっちいくかねぇ
877承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:56:51.01ID:IuhkV+1j 11枚買ったあとすぐ11枚売ったな
878承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:56:50.92ID:3sxmEgnj やっべー
往復ビンタくらったわ
げきなえ
往復ビンタくらったわ
げきなえ
879承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:56:59.21ID:V5jPDvFF まだ時間ある割には、上げがすごくね?
時間が早くなったのかな?
時間が早くなったのかな?
880承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:57:09.28ID:wgcUmE4l ごめんなさい
HFって何?
HFって何?
881承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:57:15.66ID:vHVJSy/k プラチナ詐欺でも誤差レベルの下げだったし下がらなそう
882承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:57:24.73ID:lXvtehrT レバかけてる勢はこの前の一瞬の大暴落でも全員退場したし、一時的に儲かっててもどっかで痛い目見るぞ。
883承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:57:26.29ID:86BG1Wa3884承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:57:28.50ID:/I7eS8YL887承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:58:10.83ID:tAlatGvL HF後の値動きどうなるのー
889承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:59:04.68ID:J2zBgcyY >>880
ハードゲイ フォー
ハードゲイ フォー
890承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:59:07.27ID:qbHh+u78891承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:59:28.26ID:0b0ibEQ/ >>887
さらにまだHF控えてるから上がるよ
さらにまだHF控えてるから上がるよ
892承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:59:37.23ID:a2ngnSnv 現物しかやらないけどこういう安定期でレバってどうなの?意味あるの?
894承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:59:55.66ID:oXXHWpdN 出来高スカスカですね、これは気を付けないといけませんね
895承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:00:24.02ID:w6g+dAEg 年次損益プラスならok?
896承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:00:37.99ID:OsB3grzv898承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:01:18.86ID:1HeUIpN8 https://bitcoiner.link/5652.html
じわ上げだけどスーパービットコインにビットフライヤー関係あるの?
ハードフォークサポートする取引所はほとんど中国でフライヤーは書かれてないけど
じわ上げだけどスーパービットコインにビットフライヤー関係あるの?
ハードフォークサポートする取引所はほとんど中国でフライヤーは書かれてないけど
902承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:01:51.67ID:AWl0D2Lh >>862
あと1時間ぐらい
あと1時間ぐらい
904承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:02:29.22ID:oPdNcq7C この前の大暴落でレバかけてた人らって追証1000万とかになった人が結構いたんだっけ?
906承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:02:44.98ID:1DAN7LZX ボックスでレバ張って大きく動いた時に死ぬのはドル円でよく見る
907承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:03:37.76ID:yLH3NREc なんだ日本の取引所じゃ貰えないのか
908承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:03:44.09ID:O4NBGHqZ ライトコインいいぞ!
ライトコインを信じろ!!
ライトコインを信じろ!!
909承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:03:53.50ID:yfIiue7D 投機も投資も高尚ではない単なるマネーゲーム
910承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:04:09.80ID:VYW2/HU8 >>898
取引所じゃなくて、コールド・ウォレットに保管しておいて
ソフトウェア的に、HF発生時のブロックのアドレス保有してれば
秘密鍵を入力することで、手元でゲットする方法無いの?
BCHが分裂した時、分裂時のアドレスにBTC持っていれば
後から、CoinomiとかCopayに秘密鍵を読み込ませることで
BCHもゲットできたようにさ
取引所じゃなくて、コールド・ウォレットに保管しておいて
ソフトウェア的に、HF発生時のブロックのアドレス保有してれば
秘密鍵を入力することで、手元でゲットする方法無いの?
BCHが分裂した時、分裂時のアドレスにBTC持っていれば
後から、CoinomiとかCopayに秘密鍵を読み込ませることで
BCHもゲットできたようにさ
911承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:04:14.19ID:73kyAyOl 戻り目じゃなくて普通に上に行こうとしてるように見えるけど板スッカスカだな
200でビンタ食らいそう
200でビンタ食らいそう
912承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:04:17.19ID:y2hUZG5z913承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:04:18.77ID:nTmh1q/b 動かない(´・ω・`)
誰もトレードしてない・・・(´・ω・`)
誰もトレードしてない・・・(´・ω・`)
916承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:04:50.51ID:G3/SsPjo 去年のポンド暴落の時は電車止まりまくりだったね。
917承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:04:58.80ID:CpT5vS5q 株の信用と違って値が付かない事はほぼないからレバ掛けても余裕だろ。最悪元手が半分程度になるだけなんだから
918承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:05:01.41ID:Ev+scETt919承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:05:38.35ID:lXvtehrT レバ勢は退場する時は借金まみれになってコメントしなくなるから、この前の借金続出大暴落はコメントの数の10倍はいたんじゃね。
920承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:05:51.10ID:Ev+scETt なんでだよ…
921承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:06:07.57ID:TZOpeInM ライトコインまだ爆上げしとる
922承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/12(火) 18:06:22.83ID:GDbkggWD 今週に入ってからボラ落ちてない?
これが先物上場の代償ですか?
これが先物上場の代償ですか?
923承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:06:23.75ID:OKeumq5H924承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:06:25.01ID:73kyAyOl ゼロカ業者でやればいいんじゃねーの
これだけレバあるんだからおれは現物で十分だわ
これだけレバあるんだからおれは現物で十分だわ
925承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:06:25.11ID:a2ngnSnv ロスカシステムあるのになんで電車止まるんだろう
この辺ちょっと理解できない
この辺ちょっと理解できない
927承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:07:05.80ID:HJNJVBvw BTC見切り組がライトに群がってんのか?
929承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:07:14.65ID:tPR8UHEg ビッフラFXで221万売りで捕まった
ロスカ一直線やなぁ
ロスカ一直線やなぁ
930承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:07:16.50ID:YvW9vTRx ライトコインに移動したら?まだ上に向かってるよー、着実に地固めしながらさ。
931承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:07:26.47ID:J/+bImjK 今買ってんのは200いくと思ってる連中か?
932承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:07:31.85ID:O4NBGHqZ ライトコイン40行くやつじゃん
933承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:07:35.43ID:3m94UY7M 130から150の時と似てるで上がるぞ
934承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:07:47.41ID:oPdNcq7C レバの人らは一瞬で積み重ねてた儲けが吹っ飛ぶどころか、追証くらってたからなぁ。
てか1ヶ月前に事件があったばかりだし、さすがに今は控えてる人多いんじゃね。
てか1ヶ月前に事件があったばかりだし、さすがに今は控えてる人多いんじゃね。
935承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:07:49.63ID:OsB3grzv うわー売り豚また来た
936承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:08:02.83ID:5BhgqK6Y 次はライトニングビットコインだっけ?
プラチナも本当はちゃんと開発してるっぽいけど
プラチナも本当はちゃんと開発してるっぽいけど
937承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:08:31.58ID:x9ZLLzJR938承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:08:45.98ID:szZvqSrJ HFは大喜利みたいなもの
939承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:08:55.63ID:eJwdallt 200満に近づくと警戒するな
ノーポジでいるか
ノーポジでいるか
940承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:08:58.77ID:EyH2xVA7 騙しあげ
このクソ相場に乗っからない方がいいよ
刈り取られるから
このクソ相場に乗っからない方がいいよ
刈り取られるから
941承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:09:41.71ID:yhfz5rBl 香港まで規制か
942承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:10:01.75ID:a2ngnSnv ロスカ間に合わないとかあるのか
こえー
こえー
943承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:10:24.05ID:oesYqoad ライト買っとけばよかったなぁ
何故か敬遠してた
何故か敬遠してた
944承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:10:30.19ID:BrT8dryD ここ跳ね返されちゃうと当分200天井で定着しちゃうね
トレ転の可能性も出てくる
トレ転の可能性も出てくる
946承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:10:46.12ID:MFwKp4ZC ライトやべええええええええええ
948承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:11:05.96ID:y2hUZG5z 上がっても198万までだな
949承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:11:13.89ID:ZJtBtWTz 今度は1,945,000絶対に超えさせないマンがいるの?
950承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:11:14.58ID:+NZpREIa 触ると193抜けて戻ってこんな
上手くできてるわ
上手くできてるわ
951承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:11:30.42ID:TZOpeInM う、浮気していいですか…?
ライトコインに…横目で見てるだけは辛い…
ど…どーしよー…
ライトコインに…横目で見てるだけは辛い…
ど…どーしよー…
952承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:11:34.12ID:EyH2xVA7 200どころか180くらいが天井に設定されてるよ
953承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:11:38.57ID:/I7eS8YL 投資や投機の世界は資金を循環するんだよ。
だから今更ビットコインで捕まってる人は…
だから今更ビットコインで捕まってる人は…
954承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:11:52.35ID:MFwKp4ZC もうビットコインなんていらない
これからは価格の低いライトコインの時代だ
これからは価格の低いライトコインの時代だ
956承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:12:06.55ID:eJwdallt957承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:12:38.14ID:V5Awe75p 1935を1945で売るだけの簡単なお仕事したや
958承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:12:39.89ID:y2hUZG5z ライトコ夢あったな
959承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:12:44.25ID:yfIiue7D でも今からライトコイン買うのも怖いや
961承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:13:25.53ID:HJNJVBvw どんなに暴騰してても伸びてる真っ最中には手を出さないルールが俺を縛る
962承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:14:03.28ID:S2Yy9XgH ムーンウォークするぞ
963承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:14:14.52ID:b1Pte+5n ライトコイン今から買ってもなぁ。
bfしか使ってないからなぁ。
どんだけ上がれば利益でるんだよ…
1万上がってやっと利益でるくらいじゃないの?
bfしか使ってないからなぁ。
どんだけ上がれば利益でるんだよ…
1万上がってやっと利益でるくらいじゃないの?
965承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:15:03.49ID:y2hUZG5z ジワジワ上げてるビットコインさん情けない
966承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:15:23.53ID:CpT5vS5q 今から買ってもまだ上がるんだろうが、一時期50枚持ってて手放したから今更買う気になれないな
967承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:15:29.44ID:N7ImldO1 株とFXの世界ではHFはヘッジファンドのことなんだよな
仮想通貨にもヘッジファンド入ってくるから、今後ややこしくなるな
仮想通貨にもヘッジファンド入ってくるから、今後ややこしくなるな
968承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:15:53.32ID:3sxmEgnj 抜けそうで抜けないな
970承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:16:38.94ID:ZJtBtWTz 今日の日足のローソク豆粒すぎて悲しくなってくる
971承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:16:56.83ID:73R7WQ+I ビットコインで抜いた
972承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:17:05.39ID:GTYSSYI5 >>931
俺が昨日今日と買い足してる理由は先物の後のETF期待。200は通過点だと本気で思ってる。
俺が昨日今日と買い足してる理由は先物の後のETF期待。200は通過点だと本気で思ってる。
973承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:17:28.09ID:y2hUZG5z 抜けそうで抜けないて少し抜けるエロ本
974承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:17:43.51ID:yfIiue7D 来年今の高騰通貨の中から100倍行くのなんてあるだろうか
975承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:17:43.89ID:z5FEqdtu ってかなんでフォークなん?
ブランチとかなら分かる
ブランチとかなら分かる
976承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:17:50.78ID:EyH2xVA7 bfでbtc以外の通貨を買うとか自殺行為でしょ
何でこんな詐欺みたいな値段で売ってるんだ
何でこんな詐欺みたいな値段で売ってるんだ
977承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:18:06.86ID:YeZq7scm またジリ下げは勘弁だな
978承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:18:12.51ID:p3eUxhnF 200イクだろこれ。というか、ビットフライヤーとGMOの価格にこれまた差があるな。
979承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:18:18.56ID:nTmh1q/b980承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:18:47.90ID:EyH2xVA7 AI相手に抜けるわけないだろ
回数を増やせば絶対にマイナスになる
回数を増やせば絶対にマイナスになる
981承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:18:51.57ID:O4NBGHqZ ライトコインバブルに乗り遅れるなよっ!
982承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:18:55.51ID:V5Awe75p983承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:18:58.15ID:czsNCCsp 次も難易度18%upって大丈夫なん?
984承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:19:07.33ID:zJYnse7B わいが売るとあがる謎の硬貨
985承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:19:14.96ID:VxgUynwa じわじわ上げている時に参加するとじわじわ下げてくるから迂闊に入れないから悪質よね
986承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:19:23.64ID:8XgRSLi6 >>961
正しいで。手を出した瞬間にガラや。
正しいで。手を出した瞬間にガラや。
987承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:19:44.84ID:G3/SsPjo 今は自分のウォレットで保管するメリットほとんど無いもんなぁ
988承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:19:52.21ID:kELDex6f そろそろ一回下げるな。そこで買うんだ
989承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:20:01.73ID:OsB3grzv 急にライト豚湧いてきて草
991承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:20:07.93ID:IuhkV+1j 30枚が買われたから195は抜るぞ
993承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:20:17.61ID:k1b8I/10 ビットコインの値段が安定するとアルトコインにいくと思ったが第一弾がライトコインか
994承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:20:49.41ID:V5Awe75p 195いったかー早売りだったわ145は
995承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:20:56.33ID:GTYSSYI5 >>988
昨日の夜に買っとけよ・・・
昨日の夜に買っとけよ・・・
996承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:21:09.22ID:EyH2xVA7 198以上いかないと面白くないんだよ
蓋されてるから絶対にいかんけどな
蓋されてるから絶対にいかんけどな
997承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:21:14.95ID:vHVJSy/k スレたてるわ
998承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:21:16.87ID:73R7WQ+I 200超えて少し小康状態だった頃が懐かしいな
これでもまだ200チャレンジにもいけないんだろうし
これでもまだ200チャレンジにもいけないんだろうし
999承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:21:49.35ID:tAlatGvL HF後のコインはどうやってもらえるの?bfのアカウントに入るの?
1000承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:21:59.90ID:sl5DHpBI10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 31分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 31分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- もう大声やめて
- 京浜東北線の1部区間、いくら何でも揺れすぎじゃね?