探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part125

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/11(月) 23:46:08.31ID:NIe4PFqc
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

〈前スレ〉
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part124
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512991430/
2017/12/11(月) 23:49:22.96ID:oyglv4Cl
おつです
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 23:50:06.29ID:iQLAHexi
もう止まったのかな。
2017/12/12(火) 00:02:37.59ID:jTjTVp8v
値下がんねーなぁ
いつまでも買えない…
2017/12/12(火) 00:25:17.60ID:BRGvcjAn
イークラ超えはまだか!?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:25:18.99ID:u9Iu7hKy
上がってるとはいえ、喧嘩祭りはやめて、平和な縁日気分でいきましょう
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:26:33.35ID:fXDkGWwl
>>1にイケメンがいたかー?
2017/12/12(火) 00:26:56.81ID:STAlLnFs
>>4
次暴騰したとき、必死に待ってよう(^^♪

たぶん2200くらい超えたあたりから、
前回の2500掴みマンが売り払って退場するだろうから(^^♪
2017/12/12(火) 00:27:21.54ID:mEw1J1NQ
突然暴落しかけてきそうでな
2017/12/12(火) 00:27:24.36ID:3H72rpWT
>>4
暴落材料ないからな
アラートだけ設定して他のアルト買った方がいい
2017/12/12(火) 00:29:05.33ID:g1TQ4gHp
モナはこんな感じで1ヶ月ぐら推移して突然爆上げする
2017/12/12(火) 00:29:16.72ID:JXkYNYWQ
みんなで勝つよおじさん
…モナコイン暴騰時に出現した、ガチホ煽りのおじさん。時として俺だけ勝つよおじさんにフォルムチェンジすることも
1000売りマン
…相場があるラインまで上がると1000単位を売りまくり上げを阻止する民。大抵は目の上のたんこぶ扱い。正体はcisや一桁民の売り抜けなど諸説あり
コンマおじさん
…癒し枠
ハゲステーキ様
…2500円以上の高掴み(2017年12月現在)をし、暴落で皆が悲観する最中いきなりステーキに赴きその豪胆さと薄い頭皮を見せつけた。カルト的な人気を誇る
呪いおじさん
…2100円ほどで高掴みをし、1300円付近で売却、140万(本人の生活のための金)を溶かしたイナゴ。自己責任を説く声に耳を貸さず、何故か他のホルダーに呪詛の言葉を投げつけ姿を消した。新規ホルダーにとってこれ以上ない反面教師
水戸家
予言マン
3桁くん
175バイヤー
…0.175や0.0175で連続注文を仕掛ける。
板を埋め尽くすが少額なのでほとんど影響がない
2017/12/12(火) 00:30:09.56ID:Jubgxwzi
おお、チャート見たら下がりそうやな。
2017/12/12(火) 00:30:19.47ID:dQdY4xLs
ビットバンクからビットフライヤーにモナコインって送金できるのか?
2017/12/12(火) 00:30:22.37ID:3H72rpWT
まあ深夜帯に動くこと多いからな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:30:47.50ID:CR0jfjJu
なんとなーく嫌な予感
2017/12/12(火) 00:31:22.91ID:tnHkGHBM
素人だから値の上がったコインの手放すタイミングがよくわからんな
2017/12/12(火) 00:31:59.58ID:VWYfU9ry
上がりすぎだし200円ぐらい下がってもおかしくないよね
2017/12/12(火) 00:32:03.18ID:STAlLnFs
>>12

始めに追加しようw
今後のためにもw
2017/12/12(火) 00:32:26.24ID:3H72rpWT
わい、食パンを貪る
https://i.imgur.com/TZLCVk9.jpg
2017/12/12(火) 00:32:37.60ID:mEw1J1NQ
一旦下がらないと上がらないな
2017/12/12(火) 00:33:14.98ID:dhKz43CR
bfで取引してるんだけどモナーワレットは別にある

そのモナーワレットに入ってるモナーをbfに移すってことはできる?(´・ω・`)
2017/12/12(火) 00:33:15.36ID:A7hZUUPX
ここはかつて呪いおじさんが守りたかった場所
2017/12/12(火) 00:33:36.25ID:Jubgxwzi
1時間足も4時間足もだめじゃん絶対また1200付近まで下がるよ
完全にレンジだ。はやく上にブレイクしやがれぇ!
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:33:40.52ID:NAmTs4mz
ドカンと動くとしたらやはり週末か?
2017/12/12(火) 00:33:40.93ID:LfMzfIM1
今仮想通貨市場が大体40兆円くらいの規模なんでしょ?
他の市場と比較してどんなもんなの?これ
今後どの程度まで成長する見込みあるんだろ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:34:02.23ID:ArIM7QiT
>>1
>>12
2017/12/12(火) 00:34:13.54ID:STAlLnFs
1400くらいまで下がってくれないかな
また買い足したい

さすがに1200くらいまでは下がってほしくないけどw
(ちょとこわいw)
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:34:14.87ID:L3iFGbqW
BFの販売所の方のビットコインスプレッド10まそ。。。。。
これでなんで買う奴がいるのかわからん。
2017/12/12(火) 00:34:22.88ID:tnHkGHBM
まぁ俺は2500で掴んでしまったから年末までのんびり待つしかないな
利益がswitch買える金額になったら手放すかもな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:35:12.05ID:fXDkGWwl
>>29
ビットコインなら取引所もあるのにね
謎すぎる
2017/12/12(火) 00:35:17.00ID:PJ6d0d5z
3000は半年後だな。それまではヨコヨコで一回2800まであげるがすぐ急落してさらにジリジリ下げて1200。その後一気に3000半ばまで暴騰を予想する。
2017/12/12(火) 00:35:33.49ID:tnHkGHBM
>>20
汚い
2017/12/12(火) 00:35:34.03ID:STAlLnFs
>>29

ほんとだよ。。。
取引所ないアルトコインならまだわかるけど。。

どういう人間が買ってるのか.....
(中の人じゃないよね??)
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:35:48.97ID:L3iFGbqW
>>31
ホントになんでわざわざ10まそ負けからスタートしたがるのか謎すぎます
2017/12/12(火) 00:36:50.19ID:3H72rpWT
わい、飯テロ
https://i.imgur.com/1yRGTE6.jpg
2017/12/12(火) 00:36:51.74ID:mEw1J1NQ
昨日までの殺伐さがなくなってしまったね
モナコインらしさが戻ってきた
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:36:58.19ID:1jaKWuHo
>>20
不味そう
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:37:16.75ID:hXJDr54Z
>>20
うまいのか?
2017/12/12(火) 00:37:17.65ID:3H72rpWT
>>33
これがうまいんだよなあ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:37:22.76ID:jQMQkHyj
>>29
世の中にはネットショップがヤフオクしか無いと思っている人もいるくらい
2017/12/12(火) 00:37:37.20ID:FfemHqLz
お前ら飯テロするならも少し美味そうに撮ってくれよ
2017/12/12(火) 00:38:11.73ID:STAlLnFs
今後一番盤石なのはライトコインっぽいな

そっちも買い足ししないと...

Bfでは買えないから、ザイフ手紙はやくきてほしいい・・・・・・・
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:38:15.85ID:fXDkGWwl
デブが多そうなスレだぜ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:38:42.76ID:L3iFGbqW
>>41
情弱も極める?とそういう風になるんですね。。。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:38:48.02ID:Gof9DBbf
>>26
政府の試算は日本だけで67兆円
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:38:53.97ID:2wtD/c/k
もはや写真の問題ではなく食ってる物が庶民的というかなんというか
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:39:10.17ID:L3iFGbqW
>>36
うまそう
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:39:22.83ID:8w4V2i2a
2200円で買っちゃったイナゴだけどこの調子なら最低でも3000円まで行くと信じたい
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:39:32.31ID:DL9a77xu
凪だねー
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:39:35.23ID:fXDkGWwl
>>43
ザイフはライト買えないぞ
2017/12/12(火) 00:39:35.87ID:3H72rpWT
飯テロ肉団子

https://i.imgur.com/8hhEvT4.jpg
2017/12/12(火) 00:39:36.26ID:TsrmEtvQ
>>24
一旦大きく下がるのは仕方ない
あれだけ無理に上げたんだから
上がった物は下がる それが必然
逆に言うと永久に下がり続ける物も無い
気長に待ってればそのうち上がる

それより他の銘柄も見た方がいいぞ
多分近いうちに送金詰まりとかの技術的弱点でビットコインは大きく値を下げる
モナコインも多分釣られて下がる
その時に買えばいい

多分その弱点を克服した銘柄が大きく上がるんじゃないかな
恐らくはネム、リップル、ビットコインキャッシュ辺りか
2017/12/12(火) 00:39:58.56ID:STAlLnFs
確かに豚肉の焼き方が
超庶民w
2017/12/12(火) 00:40:01.29ID:tnHkGHBM
bFからコインチェックに移そうとしたけど手数料けっこうするんだな
資産10万しかないから削られるの辛い
ウォレット通してライトコインだけは格安で引っ越しできた
2017/12/12(火) 00:40:32.82ID:3H72rpWT
>>48
半額の薄切り肉だけどうまかった
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:40:32.28ID:jWi8/tve
前スレでイーサについて聞いてた人
イーサを土台にした新たなシステムが色々出てきてて徐々にシェアを広げている
開発してるのは企業で言うとマイクロソフト、トヨタ、サムスン、IBM、三菱UFJなど
イーサが普及すれば世の中が変わるし便利になるよ
1つの企業の開発が終わればどうなるかはネムの吹き上げで経験したかと
http://www.tottemoyasashiibitcoin.net/entry/2016/08/30/132953
2017/12/12(火) 00:40:36.18ID:2lpO8e5h
>>31
情弱の僕が買いました
あほすぎた
2017/12/12(火) 00:40:51.83ID:STAlLnFs
>>53
ネム。リップルはどこでかえますか
2017/12/12(火) 00:41:12.37ID:3H72rpWT
>>39
納豆トーストはレシピたくさんあるよ
2017/12/12(火) 00:41:51.88ID:3H72rpWT
>>42
飯テロはおれだけだがな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:42:25.09ID:fXDkGWwl
納豆に熱を与えると臭いがヤバない?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:42:26.64ID:J/nRrcR0
>>55
何%くらいかかるの?
俺も口座開けたら送ろうと思ってるんだけど
2017/12/12(火) 00:43:02.74ID:3H72rpWT
>>54
薄切り肉最高や
何枚でもいける
2017/12/12(火) 00:43:03.37ID:tnHkGHBM
>>58
bFのコインは綺麗なコインだから高い
2017/12/12(火) 00:43:07.54ID:STAlLnFs
>>57
イーサ最後のハードフォークで爆上げ!
ありそうだね

安いうちに少しだけ買っとく
2017/12/12(火) 00:43:23.43ID:TsrmEtvQ
>>59
ネムはザイフ
リップルは知らん、どこだ?
2017/12/12(火) 00:43:30.66ID:3H72rpWT
>>47
だってワイの手料理やし
2017/12/12(火) 00:43:35.77ID:g1TQ4gHp
NEM爆上げ中
2017/12/12(火) 00:43:40.55ID:3/a3RnM/
国内にまともな取引所がないのがヤバイ
本当に日本で普及させる気があるのかどうか
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:44:24.91ID:W0DkD1nU
>>55
ライトコイン以外はウォレットで移せないの?
自分も移そうと思ってて
2017/12/12(火) 00:44:31.43ID:OYiaHHDn
>>67
どっちもコインチェックで買える
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:44:48.52ID:fXDkGWwl
爆上げ+3円

とか言ってたら半年後1000円になってるんやろなー
2017/12/12(火) 00:45:04.08ID:tnHkGHBM
>>63
イーサ引っ越ししようとしたらイーサ0.1枚で諦めた
俺0.2枚しかないんだぞ
2017/12/12(火) 00:45:10.43ID:3H72rpWT
>>62
実は辛子たくさんいれると臭いが抑えられる
チーズ被せたら完璧や
2017/12/12(火) 00:45:18.77ID:STAlLnFs
>>67

とりあえず、ザイフとかが登録できたら
色々他の通貨も買って、資産運用考える(^^♪

モナ1極集中だったけど、怖いし他のも気になってきた(^^♪
2017/12/12(火) 00:45:40.07ID:g1TQ4gHp
コインチェック全種類板取引出来れば他いらないんだけどね
来年出てくるよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:45:43.83ID:jWi8/tve
>>66
セレニティですね
楽しみです
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:46:01.04ID:L3iFGbqW
>>56
飯食ったばかりなのにお腹空いてきた
2017/12/12(火) 00:46:04.68ID:STAlLnFs
>>74
ふぁ!

Bfまじ やくざだな
2017/12/12(火) 00:46:10.77ID:tnHkGHBM
>>71
素人の俺にする質問じゃないな
わからん!
2017/12/12(火) 00:46:15.65ID:H/CzbJSD
>>14
前スレでその話題出てた
検索してみるといいよ
2017/12/12(火) 00:46:16.11ID:g1TQ4gHp
NEM今回の上げはなんなんだよ
2017/12/12(火) 00:46:51.68ID:STAlLnFs
なんか日次が少しずつ+になってるんだけど。

何が上がってるかわからん
BTCかな?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:46:56.02ID:L3iFGbqW
>>65
ギザ十的な?w
2017/12/12(火) 00:47:01.12ID:3H72rpWT
またまた飯テロ、ちょっと雑やけど和風パスタ

https://i.imgur.com/zd3exRl.jpg
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:47:02.91ID:fXDkGWwl
資産を分散って意味ではアルトいっぱい買うより
株とかやったほうがええよな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:47:26.34ID:Iqg0kL7C
>>12
モナコインの歴史やなある意味これもw
2017/12/12(火) 00:47:28.53ID:RfZDTeob
50年後に残ってると思うような通貨をずっとホールドしておくのが正解かな。
そういう点ではすごい性能はいらない
使われ続けるという一点のみが重要なんや
2017/12/12(火) 00:47:37.78ID:SyLMhlby
ネムは今度こそ利確しよっと
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:47:47.38ID:fXDkGWwl
>>75
そのためのチーズか
わいは納豆ご飯にしとくは
2017/12/12(火) 00:47:55.40ID:tnHkGHBM
>>68
俺の足で作った料理のがよほど綺麗だな
2017/12/12(火) 00:48:02.25ID:STAlLnFs
>>86

お皿と後ろのタイルがめにつくなw
2017/12/12(火) 00:48:33.21ID:8w4V2i2a
腹減るからやめろおおおおおおお
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:48:55.74ID:L3iFGbqW
マジでこの時間の飯テロは犯罪だわw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:49:30.55ID:fXDkGWwl
奇抜な飯ばっかで食欲そそられんがw
2017/12/12(火) 00:49:31.06ID:3H72rpWT
>>91
納豆ご飯に溶かしたチーズとジャコかけると旨いよ
2017/12/12(火) 00:49:38.00ID:tnHkGHBM
お前ら板もチャートも見てないだろ
俺も見てない
2017/12/12(火) 00:50:00.03ID:3H72rpWT
>>92
ひ、ひどい(;´Д`)
2017/12/12(火) 00:50:12.30ID:STAlLnFs
>>88

株わからんし、コインの方が上げ下げ多くてたのしい

株ってなんか、証券会社とかで買って
株専用の口座作って、株券?の預り金とかかかるんでしょ?
始めるのにハードルが高すぎるきがして。。。

そういう意味では、仮想通貨ははるかに参入が簡単なんかな?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:50:17.60ID:fXDkGWwl
ピザのチーズとベビーチーズくらいしか食べんからなー
2017/12/12(火) 00:50:33.24ID:3H72rpWT
>>93
撮影場所がキッチンなんや
2017/12/12(火) 00:50:41.33ID:H/CzbJSD
>>87
これは思う
ただ最近は大企業に入れても不正やらなんやらである日アホみたいに下がりそうだけど
2017/12/12(火) 00:51:35.54ID:Z2xokCMA
>>100
株よりは手軽感はある
2017/12/12(火) 00:51:47.54ID:8w4V2i2a
なんかめちゃくちゃ平和だな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:52:16.67ID:H393Ujeg
仮想通貨だけで食っていきたい
2017/12/12(火) 00:52:34.11ID:CR0jfjJu
>>53
今のところ喰い荒らされて3年以上下がったままのコインはたくさんあるけどね
2017/12/12(火) 00:52:38.38ID:NAmTs4mz
今日は寝ても何も起きなさそう
2017/12/12(火) 00:52:43.95ID:tnHkGHBM
>>100
bFの手続き20分くらいであまりにも簡単過ぎてビビったもんだ
サインも判子もいらんとか時代の変化って凄いな
2017/12/12(火) 00:52:47.80ID:3H72rpWT
モナコインが停滞気味で盛り上がらんから飯テロ続行、揚げ玉焼きそば

https://i.imgur.com/lSA7Xr6.jpg
2017/12/12(火) 00:53:39.48ID:NAmTs4mz
>>110
どこで撮ってるの?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:53:42.49ID:JV1wpK2m
50モナ買った初心者なんですがどこかで買い物とかできるんですか?
2017/12/12(火) 00:53:57.93ID:OKp8LakZ
>>111
トイレやぞ
2017/12/12(火) 00:54:04.94ID:3H72rpWT
>>111
キッチンやで
タイル貼りなんや
2017/12/12(火) 00:54:08.64ID:TsrmEtvQ
>>107
主要銘柄なら多分大丈夫でしょ
上げるも下げるも仕手の好きに出来る
2017/12/12(火) 00:54:12.03ID:tnHkGHBM
>>110
お前の料理全部汚いな
2017/12/12(火) 00:54:28.84ID:cSlcot2k
お前ら家賃はいくら?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:54:53.72ID:fXDkGWwl
>>112
1モナでまんじゅうが買える
あとJCの水着コンテストも開かれる
2017/12/12(火) 00:54:55.71ID:pbAdzsq5
>>112
調べないで買うなよ…
まぁ調べてたらモナに手を出そうとは思わないか
2017/12/12(火) 00:55:41.07ID:pbAdzsq5
>>117
0円実家住みニートの漏れにそれ聞いちゃう?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:56:01.95ID:fXDkGWwl
>>117
36モナ
2017/12/12(火) 00:56:08.67ID:tnHkGHBM
>>112
モナ対応してる風俗嬢なら探せばいるかもしれんぞ
2017/12/12(火) 00:56:13.74ID:3H72rpWT
まだまだ飯テロ続行
貰いすぎた余剰林檎達

https://i.imgur.com/9VbnzTZ.jpg
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:56:16.77ID:W0DkD1nU
>>81
ありがとう

ハードウォレット注文しようと思って調べてるところ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:56:33.54ID:L3iFGbqW
>>112
エロ本買えた気がする。
2017/12/12(火) 00:56:45.80ID:STAlLnFs
>>104
>>100

だよね。。
とりあえず、ネットで簡単登録!
ってのが今回の暴騰、暴落につながったんだと思うよ

次の波早く来ないかな
2017/12/12(火) 00:57:14.06ID:tnHkGHBM
>>123
お前が手を加えない物なら食えそう
2017/12/12(火) 00:57:20.00ID:3H72rpWT
>>116
B級グルメの男飯やからな
見た目は多目にみてや
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:57:23.53ID:fXDkGWwl
モナのハードウォレットあるん?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:57:57.53ID:JV1wpK2m
>>119
え どう言う事ですか?
ちなみにモナコインを他の仮想通貨に変えられたりするのでしょうか?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:57:59.05ID:jWi8/tve
>>83
中国のラインのようなコミュニケーションアプリ会社がネムを使用したシステムを開発したという飛ばし記事です
その点イーサはガチで大企業が開発してるので今に吹き上げますよ
2017/12/12(火) 00:58:13.96ID:TsrmEtvQ
>>83
単に対BTCで強くなってるんだろ
ネム高ビットコイン安みたいな
2017/12/12(火) 00:58:38.39ID:STAlLnFs
>>131

イーサほしいけどBfのくそスプで買いたくない
2017/12/12(火) 00:58:49.97ID:3H72rpWT
>>127
ワイが触った󾁑やからアウトやな
2017/12/12(火) 00:59:10.16ID:dYAeq++2
下ヒゲ垂れすぎて草
https://i.imgur.com/pNpQ3I1.jpg
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:59:35.24ID:tzPHQvv9
年末年始で下がったら買いタソ
2017/12/12(火) 00:59:50.46ID:TsrmEtvQ
>>89
ならビットコインは間違いないな
元祖のブランド、絶対王者というイメージは広く根付いた
2017/12/12(火) 00:59:52.30ID:tnHkGHBM
>>125
見てきたけど酷かった
どっかのサイトで落としたほうが楽だし金かからん
モナ高騰してるのに大昔の単価のままだからアホみたく高い
2017/12/12(火) 00:59:56.05ID:CR0jfjJu
>>115
それはそれで問題あるけどね。
せっかく、実際に使えるコインとして安定してたのに、そこに付け込まれた感がある
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:59:57.49ID:fXDkGWwl
lineみたいなアプリ作って普及させて
モナ決済機能つけたら1万くらいいくかもしれんな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:00:03.45ID:1jaKWuHo
>>135
氷柱かな?
2017/12/12(火) 01:00:06.42ID:oG3dDDPo
>>133
ビットコ建てで買えるやん
2017/12/12(火) 01:00:15.84ID:STAlLnFs
イーサ10マンと
モナ4000どっちが早いと思う?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:00:22.36ID:q/x3LJaH
やっぱここBF使ってる初心者多いんだな
仕手の養分にされてかわいそう
モナコインあがるといいね
2017/12/12(火) 01:00:36.91ID:3H72rpWT
羽根付き餃子やで、ビールとめっちゃマッチや
https://i.imgur.com/M3Wym5k.jpg
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:00:54.56ID:L3iFGbqW
>>130
1個前のスレでやり方教えてくれてる人がいたような。。。
2017/12/12(火) 01:01:07.39ID:5rD6f533
BFへのヘイトは日々高まりつつある
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:01:14.93ID:fXDkGWwl
>>143
イーサ10万
2017/12/12(火) 01:01:50.13ID:Sl3DGYlH
>>143
モナじゃね
1桁から脱するのは難しいと思う
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:01:59.64ID:jWi8/tve
>>133
念のために全取引所開設しておいた方がいいと思いますよ
まぁSBIが参入すればそれだけで良くなると思いますが
ちなみにSBIはリップル推しです
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:02:06.31ID:L3iFGbqW
>>138
わざわざ見に行くなんて律儀w
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:02:09.51ID:fXDkGWwl
>>147
マックスになったところで取引所がはじまる
2017/12/12(火) 01:02:10.71ID:6FxCl1xU
>>123
ちゃっかり梨混ぜてんじゃねーよ(笑)
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:02:58.91ID:afFF/Oyy
モナ1万
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:03:00.79ID:L3iFGbqW
BFに毟られる初心者が哀れすぎる
2017/12/12(火) 01:03:06.59ID:STAlLnFs
>>136

スマホ=アイホンだと思い込んでる人が多いように

仮想通貨=ビットコインってなりそうだもんな。


A「ビットコインで払えますか?」
B「母さん持ってるのイーサじゃね?」
A「え?そうなの?」
みたいな
2017/12/12(火) 01:03:09.62ID:6FxCl1xU
>>145
これはバリうまそう
ストロングゼロとお見合いしたい
2017/12/12(火) 01:03:16.89ID:tnHkGHBM
デリヘルとか風俗店が対応するなら死ぬ気でモナ集めるぞ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:03:18.56ID:fXDkGWwl
>>145
餃子はあかんでー
食べたくなってくるやろー
2017/12/12(火) 01:03:31.88ID:CR0jfjJu
>>112
3年位前は古本が買える個人ショップとかジャンク品を売る個人ショップがあった
今はアキバで使えるらしい
そのうち同人誌が買えたりするようになるんじゃないか?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:03:39.74ID:JV1wpK2m
>>146
ありがとうございます
調べてみます
2017/12/12(火) 01:03:44.54ID:mEw1J1NQ
これから落ちそうだな
2017/12/12(火) 01:03:56.08ID:Cv4Ah2k4
100円底上げしたからいいだろ
2017/12/12(火) 01:03:56.52ID:wVpYoGDy
ヘイトも何も他の取引所で認証進まなくてやむなく買ったやつ以外は
仮想通貨の世界入るのに最初の一歩の情報さえ調べない馬鹿としか
2017/12/12(火) 01:04:01.24ID:BHKidoMv
みんなで勝つよおじさん
…モナコイン暴騰時に出現した、ガチホ煽りのおじさん。時として俺だけ勝つよおじさんにフォルムチェンジすることも
1000売りマン
…相場があるラインまで上がると1000単位を売りまくり上げを阻止する民。大抵は目の上のたんこぶ扱い。正体はcisや一桁民の売り抜けなど諸説あり
コンマおじさん
…癒し枠
ハゲステーキ様
…2500円以上の高掴み(2017年12月現在)をし、暴落で皆が悲観する最中いきなりステーキに赴きその豪胆さと薄い頭皮を見せつけた。カルト的な人気を誇る
呪いおじさん
…2100円ほどで高掴みをし、1300円付近で売却、140万(本人の生活のための金)を溶かしたイナゴ。自己責任を説く声に耳を貸さず、何故か他のホルダーに呪詛の言葉を投げつけ姿を消した。新規ホルダーにとってこれ以上ない反面教師
水戸家
予言マン
3桁くん
175バイヤー
…0.175や0.0175で連続注文を仕掛ける。
板を埋め尽くすが少額なのでほとんど影響がない
マンおじガイジ
…どうでもいいことにマンかおじさんをつける無職イナゴガイジ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:04:15.68ID:afFF/Oyy
リップルよりBCHだと思うよ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:04:25.82ID:tzPHQvv9
死ぬまで持ってて葬式で使お
モナ式葬式が50年後は主流
2017/12/12(火) 01:04:39.68ID:jgXrQsmP
すげーヨコヨコだな
2017/12/12(火) 01:04:56.80ID:Sl3DGYlH
>>129
売ってるぞ
モナでも買えるとこあったと思う
2017/12/12(火) 01:05:04.33ID:STAlLnFs
>>168
操作されたように、どのコインも静かや。。
2017/12/12(火) 01:05:11.40ID:tnHkGHBM
モナ上がっても下がってもどうでも良くなってきた
このスレの参加費だと割り切るよ
2017/12/12(火) 01:05:30.79ID:Cv4Ah2k4
リップルは五輪の時も同じ価格な気がする
20年とか持たないと駄目なんじゃないか
2017/12/12(火) 01:05:54.49ID:3H72rpWT
白湯らあめん
https://i.imgur.com/gZPfTvQ.jpg
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:05:57.13ID:fXDkGWwl
>>170
ライトネムはあげとる
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:06:24.49ID:jWi8/tve
>>143
難しいですがどちらもそう遠く無い話かと
イーサが普及して企業間取引でなくてはならないものになれば青天井ですし
モナはそう言うのが無いのがネタコインと言われる所以ですがSNS等で知名度があがり新規が集まれば吹き上げると思います
ただモナはババ抜きにはなりますね
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:06:56.33ID:fXDkGWwl
>>171
モナが上がらんかったらただ2chで雑談しとるだけになるやろ!
2017/12/12(火) 01:07:05.42ID:Jubgxwzi
俺の売りで落ちとるわ
2017/12/12(火) 01:08:01.73ID:LMSoD78R
NEMが今上がっとるで
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:08:06.41ID:L3iFGbqW
>>173
もう勘弁してください。
腹ペコになってまうんや。。。
2017/12/12(火) 01:08:17.97ID:3H72rpWT
サーロインステーキおじさんや
高いだけにめちゃうまかったわ
https://i.imgur.com/iY51igl.jpg
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:08:41.26ID:b5u2t5ur
みんなで勝つよおじさん「みんなで勝つよ。今から買っても間に合う」
(すまんな。利確ポチー)
2017/12/12(火) 01:09:13.12ID:tnHkGHBM
>>176
俺は10枚しかないし2500で掴むような下手くそだから増やせる気がしない
現金投入させるほどマイナスでもないから一生横ばいのような気がする
2017/12/12(火) 01:09:52.16ID:TsrmEtvQ
>>178
いくらなんでもこの間上げたばかりだから
本上げじゃないだろ
2017/12/12(火) 01:10:33.42ID:kENgOkVV
次吹いたら4000ぐらいかね。
それを楽しみにしている。
2017/12/12(火) 01:10:38.30ID:TsrmEtvQ
>>182
安いときにもう10枚買って単価を下げろ
2017/12/12(火) 01:10:39.24ID:3H72rpWT
ゴールデンタイムやったらワイめちゃ叩かれてたな
手作り冷麺
https://i.imgur.com/0u99gXC.jpg
2017/12/12(火) 01:11:12.77ID:SyLMhlby
またネムが上がるとモナが下がるのか
2017/12/12(火) 01:11:16.99ID:UDx0DI0K
>>186
美味そうだけどちょっと具材多い!
2017/12/12(火) 01:11:40.04ID:3H72rpWT
>>179
手作り料理だけでも150枚は画像あるで
2017/12/12(火) 01:11:56.84ID:tnHkGHBM
さっきライトコイン0.1枚でネムとリップル勝ったからいいタイミングだ
明日には缶コーヒー買えるくらいにはプラスだろな
2017/12/12(火) 01:12:48.99ID:OYiaHHDn
ネムいちじかんで20%上がってる
2017/12/12(火) 01:12:57.23ID:VWYfU9ry
>>189
荒らしかよ
2017/12/12(火) 01:12:57.82ID:3H72rpWT
>>188
これが家庭的且つ庶民的なんやで
2017/12/12(火) 01:13:02.78ID:HznXa7zB
取引所と共に消えてしまった180モナが残っていればもっとスレをたのしめたんだがなぁ…
手元に2しか残ってね
2017/12/12(火) 01:13:09.30ID:wVpYoGDy
ネムはどうも怪しくてなあ
2017/12/12(火) 01:13:23.32ID:3H72rpWT
>>192
厳選してるからもうお仕舞いにするで
2017/12/12(火) 01:13:25.64ID:NbHcswbO
昔好きだったけどビットフライヤーのせいで
成海璃子まで嫌いになりそう
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:13:33.81ID:KRzhuzj1
しばらくちょい弱そうだな
2017/12/12(火) 01:14:05.44ID:RfZDTeob
ネムはオープンソースじゃないんよね
その辺りをちゃんと考えて買うべし
2017/12/12(火) 01:14:21.22ID:5rD6f533
みんなでBfからBitbankにエクソダスしたらbitbankパンクするかなあ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:15:00.11ID:DnHHz/CT
さあ今日も売り2500に指して寝るか
2017/12/12(火) 01:15:01.01ID:TsrmEtvQ
>>195
仕手が上げた所をイナゴにババ押し付けりゃいいのよ
これを繰り返せばモナ握りしめてゴリラするより圧倒的に早く稼げる
2017/12/12(火) 01:15:21.76ID:3H72rpWT
ワイはこの瞬間を忘れないで
https://i.imgur.com/7okW1bg.jpg
2017/12/12(火) 01:15:31.98ID:mU71DpJw
  
取引所が増えてくれば、
BFみたいなぼったくり業者は淘汰されるよ
 
来年は取引所増えるんじゃないかな?
2017/12/12(火) 01:16:18.20ID:tnHkGHBM
bFのウォレットこのまま放置してコインチェックに10万くらい入れようかな
毎月のタバコ代稼げたら充分
2017/12/12(火) 01:16:26.76ID:yfIiue7D
SBIがやれば今の連中全員要らない
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:17:14.49ID:6H5oBqg/
ねむにいそげ!
モナコインのときみたいにあがりまくってるぞ、今なら2桁ホルダーです勝ち確
2017/12/12(火) 01:17:32.77ID:wAskXCej
>>170
ぺぺは今日1日ジワ上げ続いてるよ
2017/12/12(火) 01:17:54.42ID:f4jjTVAx
>>158
モナ対応おっパブなら既にあるぞ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:18:06.98ID:L3iFGbqW
>>203
決定的瞬間
2017/12/12(火) 01:18:13.75ID:wVpYoGDy
>>202
売り買いタイミングがちょうど決まればねえ
上がり端で察知できれば突っ込むこともあるけど
前のぺぺは綺麗にハマった
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:18:27.93ID:q/x3LJaH
国内の取引所なんて全部ゴミだよ
日本円を出金するだけの場所
モナコイン買うならザイフはいいのかもしれんけどよくわからん
2017/12/12(火) 01:18:55.74ID:yITXDJJr
>>203
そんな記憶消し飛ぶくらいのえげつないのがくるで/(^o^)\
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:19:00.29ID:hrXaJZjF
>>201
2500になるなら今買った方がいいのでは?
2017/12/12(火) 01:19:00.76ID:tnHkGHBM
俺ネム28枚もってんだぜ
2017/12/12(火) 01:19:05.04ID:cqcDVOjJ
糞みたいな枚数買うよりGPU買って掘ればよかったのかな
2万で10枚とかこれ報われるのかよ
2017/12/12(火) 01:19:13.74ID:Nma5oyx6
1600戻す?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:19:17.36ID:1jaKWuHo
ふう…
2017/12/12(火) 01:19:56.52ID:3H72rpWT
混ぜそばうまかったで、これでお仕舞いと
https://i.imgur.com/GQYgpos.jpg
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:20:04.56ID:jWi8/tve
>>202
正解だと思います
原資が無い人は少しでも増やし続けないと仮想通貨全体が安定してしまうかもしれません
ガチホでモナがこれから100倍などは難しいかと
毎週どこかの通貨が吹き上げ倍以上になってる今が儲かる最後のチャンスだと思っています
2017/12/12(火) 01:21:42.50ID:6FxCl1xU
>>219
具がネコのエサに見えたが旨そう
全力で混ぜ混ぜしたい
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:21:49.57ID:6H5oBqg/
手っ取り早く金稼ぎたい奴はネム買っとけよ
朝には100タッチするから
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:22:14.46ID:uLvZoJ2j
売りを煽るな
2017/12/12(火) 01:22:58.08ID:IWbCRGiU
>>216
今からだと8万のグラボで1週に3枚掘れるかどうか
買った方がやすい
2017/12/12(火) 01:23:31.04ID:TsrmEtvQ
>>220
来年くらいまでは大丈夫だろう
法規制来たらボーナスタイムは終わりだと思う
2017/12/12(火) 01:23:45.55ID:mEw1J1NQ
もう掘る意味はほとんどないよ
2017/12/12(火) 01:25:10.27ID:yITXDJJr
>>226
なんで?(´・ω・`)
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:25:34.87ID:L3iFGbqW
マイニングは自作pc好きな人がやる遊びですよ。ただ儲けたいだけなら買う方が儲かると思います。
2017/12/12(火) 01:25:44.29ID:yfIiue7D
モナちゃん1枚10万円の世界とかあったら逆に怖い
2017/12/12(火) 01:25:56.31ID:tnHkGHBM
bFしか資産置いてないから簡単に売り買いできん
握り続けるしかない
タイミングみてコインチェックに引っ越しだな
記念にモナだけは置き去りにする
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:26:20.32ID:wUhwmxV9
>>222
うそこけ
トレンドに乗った時点で負けだから
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:26:23.75ID:afFF/Oyy
BCH ニュース
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:26:48.64ID:1jaKWuHo
>>219
日の出ラーメンのまぜそばに似てる
2017/12/12(火) 01:26:50.56ID:DBzzDpg5
なんか嫌な予感が…
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:27:32.06ID:6x5o2Z8u
腹減って起きて見たら下がりだしてるし
2017/12/12(火) 01:27:46.94ID:IWbCRGiU
>>227
電気代と採掘量がな
ただグラボ8枚ソロマイニングで一攫千金も面白いぞ先週今週はまだ当ててないけど先々週は当たった
2017/12/12(火) 01:27:57.64ID:TsrmEtvQ
>>222
昨日の今日とかあからさま過ぎるから無いだろ
なんか発表ある21日あたりじゃね
2017/12/12(火) 01:28:04.23ID:3H72rpWT
なあ・・・林檎の画像が何度削除しても消せないんやが

呪いか?・・・(;´Д`)
2017/12/12(火) 01:28:12.36ID:5rD6f533
少なくとも1600台で下げ止まりだろ
2017/12/12(火) 01:29:06.99ID:5rD6f533
>>232
BCHすぐさまイナゴタワーできててワロタ
2017/12/12(火) 01:29:14.15ID:y+ptd2Hv
ここはクッキングスレですか?
2017/12/12(火) 01:29:16.28ID:mEw1J1NQ
まあここで跳ね上がれば採掘も意味でてくるけどそうすると今度は採掘者が増えて採掘できなくなっていくし買うほうが速い 仮想通貨は採掘者が投資家になっていくもんなんだよ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:29:43.94ID:uLvZoJ2j
深夜のジワ下がり嫌い
2017/12/12(火) 01:29:57.66ID:IWbCRGiU
>>242
diff上がりすぎて今からじゃねえ
価格も上がったばっかりで安定しないし
2017/12/12(火) 01:30:35.13ID:Cv4Ah2k4
朝起きたら700円(´・ω・`)
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:30:56.57ID:LoC01mZN
下がった下がった言ってるから、チャート見てみたら全然下がってなかった。
日足で見たら着実に底上げしてるのだが。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:30:57.00ID:6H5oBqg/
>>232
こういうのにすぐ乗って売り抜けれるかどうかなんだよなあ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:32:20.71ID:GFgC1eEz
可能性あるのかな。これ。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:32:50.56ID:GFgC1eEz
ジワジワさがってるし。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:32:55.63ID:Cub6wWLx
pumpと同時に抜けられなかった高値掴みが新たな養分を捕まえようとしてる状況だな
ほぼ日本でしか流通していないマイナーコインが将来吹く可能性なんて限りなく低いから
そもそも低価格で手に入れた人以外は長期ホールドするコインじゃない
記念に持ってるって気概は必要だな
2017/12/12(火) 01:33:45.36ID:mEw1J1NQ
ニートのおはじきに戻る可能性もある
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:34:22.08ID:6x5o2Z8u
ネムみたいに上がれよ
2017/12/12(火) 01:34:25.90ID:5rD6f533
少なくとも今日はねぇよ
2017/12/12(火) 01:34:28.76ID:3/a3RnM/
bchこれは何上げ?
2017/12/12(火) 01:35:13.94ID:WbHk+G6a
お前らがモナコイン使ったシステム作って発表したら上がるんだぞ
やれよ
2017/12/12(火) 01:35:29.95ID:Cv4Ah2k4
>>254
全戻しになってるぞ
2017/12/12(火) 01:36:19.75ID:mEw1J1NQ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1711/13/news032.html
先人は普及に尽くしてきたしな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:36:44.61ID:1jaKWuHo
>>255
0.01モナあげるからやって
2017/12/12(火) 01:36:48.47ID:Sl3DGYlH
>>255
今ある決済システムが普及すれば余計なことせずともあがりそうだけど
2017/12/12(火) 01:36:53.46ID:wVpYoGDy
>>254
むしろその前にものすごい投げ売り食らってるだろう
BCHてこれ頻繁にあるのが謎なんだが
2017/12/12(火) 01:37:32.91ID:XiSsnrmv
>>227
まだ起きてるか?
昨日から実際にはじめてみたわけだが、2日で0.25ぐらいとれたぞ
pc立ち上がってる間バッチファイル動かしてるだけで湧いて出たコインだ。毎日0.125ずつ増えるわけだ
機材に投資はしていない
これを高いと思うか安いと思うか
やるか、やらないかだ。やってみるなんてのは、なしだ

や ら な い か ?(まろびだしながら)
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:37:35.14ID:L3iFGbqW
>>242
まぁ、マイニングやるにせよちゃんと勉強してからやらないと全く掘れませんし楽に稼げる方法はないということですね。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:38:08.38ID:VEkx3Qga
>>22
出来るよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:38:54.05ID:WI248suf
2700掴みワイ、いきなりステーキに来るhttps://i.imgur.com/ 3LKLc24.jpg
2017/12/12(火) 01:39:02.85ID:yMs4WTMN
>>31
稀にアビトラができる
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:39:30.26ID:WI248suf
2700掴みワイ、いきなりステーキに来るhttps://i.imgur.com/3LKLc24.jpg
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:40:32.92ID:2IFhmtd8
>>266
テロ…
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:40:34.59ID:LoC01mZN
>>257
モナコイン神社行ってみたいわ( ^ω^ )
2017/12/12(火) 01:40:57.50ID:/K8gli/k
2300掴み僕はもう助かりそうに無いですね
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:41:07.56ID:afFF/Oyy
MONA元気出してくれよ!!!
2017/12/12(火) 01:42:10.36ID:bmjBS1uU
なにこの安定通貨w
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:42:30.83ID:6x5o2Z8u
>>266
ハゲ
2017/12/12(火) 01:42:33.22ID:yfIiue7D
>>269
来年また来て伸びてないなら諦めよう
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:42:33.48ID:pVBJS8Ac
いい感じに下がってきたな
2017/12/12(火) 01:42:37.90ID:kZjAQ9hk
助かるけど機会損失ヤバそう
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:42:53.86ID:LoC01mZN
>>269
チャート見なさいって。
一時的に下がってはいるけど、底が上がってるのわからんの?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:43:23.64ID:6x5o2Z8u
もっとやばい動かして欲しい
バカラ好きな俺からしたらギャンブル通過もほしい
2017/12/12(火) 01:43:24.91ID:STAlLnFs
>>129
ハードウォレットは
自分で事故で無くしたり壊したりしそうでこわい
2017/12/12(火) 01:43:38.06ID:wVpYoGDy
動かんなw
2017/12/12(火) 01:43:38.15ID:/K8gli/k
>>276
結局仕手に遊ばれてるだけじゃん
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:44:37.78ID:WI248suf
https://i.imgur.com/0WehEaA.jpg;
https://i.imgur.com/LUu0cnP.jpg;
2017/12/12(火) 01:44:56.91ID:XiSsnrmv
学べることも多いと思うよ
見つかったブロックにだんだんコインアドレス繋がってくの見て
これでブロックチェーンなのなーって
中にはmMONAなんであったり。メガっすよメガ
まぁ、男は度胸。なんでも試してみるもんさ
きっと気持ちいいぜ
2017/12/12(火) 01:44:59.98ID:2lpO8e5h
1500くらいまで下がる?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:45:08.59ID:LoC01mZN
>>280
仕手がいない通貨なんてないよ。
2017/12/12(火) 01:45:33.37ID:mEw1J1NQ
モナの長者番付は見るたびビビる
2017/12/12(火) 01:45:52.86ID:rQQ0G1du
「モナおっぱいチャレンジ」の普及にご協力ください!
https://www.2ch.work/cryptocoin/12510
2017/12/12(火) 01:47:00.78ID:STAlLnFs
>>220
100倍はないだろうね
たぶんどれだけ頑張っても
10000が限界だと思う。

企業連携とかなければ、
初めから持ってる人が、どこで完全に売り抜けるかだよね
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:47:06.84ID:e4ngQ2gm
ボラ楽しみたいならもっと安くて発行枚数少ないコインいっぱいあるじゃん
この値段でモナコイン買うとか情弱の極みだぞ
2017/12/12(火) 01:47:54.90ID:wVpYoGDy
>>286
言っちゃ何だが
ものすげー一般受けが悪そうな企画…
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:49:00.37ID:L3iFGbqW
>>282
確かに学べることは多いし、掘るのはかなり楽しい。まぁ、大失敗すると家ごと燃えて無くなりますがねwww
2017/12/12(火) 01:49:05.05ID:QFGPTgnk
>>288
円天とかいいんじゃね?
国産通貨なら何でもいい見たいな雰囲気あるだろ
2017/12/12(火) 01:50:34.82ID:QFGPTgnk
>>288
セリクラ起こす辺りが買い時だよな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:50:52.54ID:TWsSlHXd
>>286
なにこれ、ちょー面白そうじゃんwww
がんがん普及させようぜwwww
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:52:06.60ID:e4ngQ2gm
>>291
国産に拘る必要あるのか?w
それならゼニー 野獣 円天やな
2017/12/12(火) 01:52:17.50ID:ZIsyZdyq
予言しよう。
朝方7時までは下がる
8時から9時は上がってそこから
一気に下がる
お昼には1900まで回復して
明日の最高高値は2100
2017/12/12(火) 01:52:19.48ID:G+TYVcB7
今日はもうちょい下げるか?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:52:22.59ID:L3iFGbqW
>>288
わろた
そもそもここで宣伝してもこのスレ女性いるの?
2017/12/12(火) 01:52:58.30ID:Nma5oyx6
>>295
預言者降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:53:05.93ID:qR082JC9
>>250
まあねずみ講と一緒だからね
そもそも投げ銭の為のコインだし
普及しても何か世の中が変わるわけじゃ無い
価格が上下するとここにいるみんなが思ってるからガチホガチホ言って投げ銭なんてしてないし本末転倒
Tポイントを送りあえればそっちの方が便利だと思う
でもまだ騙される馬鹿は存在すると思う
2017/12/12(火) 01:53:12.94ID:BsJKdWF9
モナコインが2000円代だった時、zaifのチャットで「これからのチャートは28万に到達した時のBCHのチャートになる(大暴落)から売っといた方がいいぞ。。。」って言ったら大ブーイング&ガチホコールが凄かった。
今頃、あの人たち元気にしてるかな。。。w
2017/12/12(火) 01:53:45.25ID:Q36sUiab
>>295
naidesu
1800or1900
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:53:52.18ID:L3iFGbqW
すまん返信先間違えた。
おっπのやつに返信したかった
2017/12/12(火) 01:53:58.50ID:STAlLnFs
またちょっと悲観になってきたなw
最低3000までは行けるだろ

海外の取引所で取り扱い増えたとかが
無ければ、少しずつ下火になる気はするが。。
2017/12/12(火) 01:53:58.75ID:XiSsnrmv
>>290
別に自分が家にいる間pc立ち上げてバッチファイルカカッと起動させて
yes!yes!って出てるのたまに見てればいいだけじゃん
んな、ふつーに動かせばグラボ60℃も越えませんよ。バーニングするほど回せりゃ大したもんだよ
2017/12/12(火) 01:54:10.96ID:djEScVFM
bfのスプレッドなんとかならんのかよ〜300も開いてる、ザイフはハガキまだ来ないし、ぺぺ買いたいのに
2017/12/12(火) 01:54:17.58ID:Nma5oyx6
>>300
おう、ブーイングした400ホルダーだけどキャッシュと同じとかメクラか?何回同じ形のpump繰り返したか見てこいモナ日足チャート
2017/12/12(火) 01:54:19.54ID:fTqlzN+c
>>286
品性ないな
2017/12/12(火) 01:54:37.54ID:VGwMaLJD
1000うりガイジが必死すぎて笑えてくるwwww
2017/12/12(火) 01:54:50.48ID:QFGPTgnk
>>294
モナコインが盛大に噴き上げたからな

国内で第二第三のモナコイン探しが始まるだろ

ゼニーは良さそうだな
開発者の保有数多いから上げ下げ自由自在
これはおいしい

野獣は無理じゃね?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:55:30.01ID:wmOoJm8I
売り厚くなってきた
どこまで下がる
2017/12/12(火) 01:55:34.19ID:mEw1J1NQ
まあモナコインはチップ用におさまるという可能性も高いかな
2017/12/12(火) 01:55:41.35ID:fTqlzN+c
イナゴは昨日まででフライヤーされたから
しばらくはのんびりチャート見れるなあ
2017/12/12(火) 01:56:06.50ID:ilVsygz1
悲観で埋まってきたときは安心してるよ
ノリノリになってるときが1番怖い
2017/12/12(火) 01:56:37.07ID:STAlLnFs
ビッチのチャートえぐいな

どれだけの人が首つったんだろ・・
2017/12/12(火) 01:56:58.50ID:XiSsnrmv
>>293
おっぱいじゃだめだな
もなちんこの方ならほとんどやるやついないけど
たった一人二人現れた大英勇が蛮勇をふるって酷いことになりそうで盛り上がるし、はみ出したりもするから
ちんこの方がいい。ちんぽには勝てない!これは真理で定説
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:57:19.62ID:Ef+PLrym
なんかコンマ代取引が多いな。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:58:11.18ID:TWsSlHXd
ネガティヴな発言する奴が湧いて来たとか上げのサインじゃん。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:58:36.45ID:qR082JC9
一気に売って価格下がるより
夜売りに出した方が狼狽少なくて儲かると踏んだんだろうな
これしばらく天井は助からんなぁ…
ほかの仮想通貨に移せば倍に簡単になるのに
2017/12/12(火) 01:59:04.17ID:pbAsH4Vr
     | | | ト\≧三ミゞ=イ/
     ム彡''´ ̄ ̄    ̄ ヽ{__..
    /             V´      モ ナ コ イ ン 
    ノ  __          ',
 ,. == y ̄, __、\_        )      世 界 的 で す も ん ね
 |i  }-| ゝ二 |/ ̄ ̄  /ニ,l
 ヽ__ノ/ヾ _ ノ       > }}
  / >≦'__        し /        乗 る し か な い
   Vて二オカ       (_,/}
   Yこ二ノ!!|          }         こ の ビッ グ ウ ェ ー ブ に
    Y⌒ 从        ∠)
    从从从トミ   _.ィニ二 ̄丶
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:59:34.63ID:TWsSlHXd
>>315
お前女だろ?
ちんぽ見たいだけじゃん。
おれはおっぱいが見たいわ。
2017/12/12(火) 01:59:38.38ID:Cv4Ah2k4
>>314
インチキコインくさいんだよBCH
なんでこんな高いのかも分からない
2017/12/12(火) 01:59:39.68ID:kENgOkVV
>>286
ただ見せで終わるのが落ち
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:59:40.11ID:W9KZRXRt
>>309
海外の大手が取り扱いコイン発表の際に
売買出来る銘柄は・・・
ビットコイン
イーサリアム
ライトコイン
ヤジュー(おぉ〜!)

みたいなサプライズ枠で
2017/12/12(火) 01:59:55.19ID:STAlLnFs
>>318
いったんライトにいったら、すぐ挽回できてたよね
2017/12/12(火) 02:00:27.14ID:W2QrmBOW
情報ないうちは下がるかも知れないって考えで2桁に戻らない限りは様子見
2桁いったら放置
2017/12/12(火) 02:00:29.26ID:BsJKdWF9
>>306
400ホルダーのお前にいってねえよガイジ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:00:56.38ID:nT3m3D5a
彼女のおっぱい晒したらお前らモナコインくれるの?
45って1銭も払わなそう
2017/12/12(火) 02:01:14.56ID:3/a3RnM/
>>257
これ凄いな
ほっこりするわ
2017/12/12(火) 02:01:58.18ID:Cv4Ah2k4
モナー終了だな
2017/12/12(火) 02:02:01.44ID:FuSyF/bT
これ一気に2,500くらいまで上がる奴だろう。今のうちに売り抜けた方がいいよ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:02:02.86ID:L3iFGbqW
>>304
なんか、マイニング否定してるみたいに感じたんなら申し訳ないけどそうじゃないんだ。
私もマイニングやってて楽しいのは知ってるし、燃える云々は軽いジョークで言ったつもりだったんだ。
2017/12/12(火) 02:02:07.10ID:QFGPTgnk
>>323
俺らで買いまくって買い占めて
パンプさせまくってイナゴ集めまくれば
野獣もワンチャンあるなこれw
2017/12/12(火) 02:02:53.50ID:Cv4Ah2k4
時代は野獣コイン
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:02:56.76ID:TWsSlHXd
>>328
この人100万かけても、何千万にもなって返ってきてそう。
2017/12/12(火) 02:02:58.04ID:vE9PmgZS
そもそもビッチのチャートになってないじゃねえか
2017/12/12(火) 02:03:31.03ID:25C5faKC
買うと下がるし売ると上がるよ
ガチホは精神安定剤
2017/12/12(火) 02:03:51.65ID:C/goVKNf
俺も明日が山場だと思ってる
2300円で高掴みした俺が言うんだ間違いない
2017/12/12(火) 02:04:20.36ID:BRGvcjAn
>>337
信用できるかww
2017/12/12(火) 02:04:33.21ID:mEw1J1NQ
質の悪いよくわからん中国製PC電源は実際に燃えることもあるそうな
日本の基準は厳しいんで滅多なことじゃ火はでないそうだ
モナコインマイニングしてたPCライターの高橋敏也が言ってた
あの人モナコイン売らなければ今頃すげえことになってたな
2017/12/12(火) 02:04:53.14ID:yfIiue7D
モナコインのマグカップとクッキーほしいな
1モナで買えるかな
2017/12/12(火) 02:04:57.45ID:P7w8hREI
5000円とか行くんかな・・・
2017/12/12(火) 02:05:01.67ID:ilVsygz1
いつも翌日に延期される山場だけどな
2017/12/12(火) 02:05:06.01ID:cWQQ4Tid
底が1800になったのデカイなこれ
2017/12/12(火) 02:05:15.90ID:pbAdzsq5
毎日吐きそうな俺はちつチャート見ないでガチホしながらJPYマイニングに勤しむべきかね
2017/12/12(火) 02:05:21.40ID:Cv4Ah2k4
>>337
明日で500円に戻るんだよ
2017/12/12(火) 02:05:26.19ID:XiSsnrmv
>>320
オシリスキーの可能性に触れないとは!
おっぱいなんざ、別に大平原の小さな胸でもかまやしないんですよってか、むしろ良い
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:06:04.77ID:fKmhCGFL
悲観的って言うけど爆上げする可能性見つける方が難しくないか?
ビットコインやライトコインとは土台が全然違うんだよ
2017/12/12(火) 02:06:09.20ID:STAlLnFs
>>336
これ!
ずっとチャート見なかったら知らない間に着実に増えていくと思う。

最終どこで売るかは難しいね
2017/12/12(火) 02:06:20.40ID:ncDNGMcM
見事にヨコヨコしたなぁ
平和でいいね
2017/12/12(火) 02:06:30.39ID:wAskXCej
11/12BCHを経験してて良かった
2017/12/12(火) 02:06:36.55ID:IWbCRGiU
>>339
マイニングこそ中国のデルタ電源一択
2017/12/12(火) 02:06:42.45ID:G+TYVcB7
1650以上で止まればまぁ良し
2017/12/12(火) 02:07:15.33ID:STAlLnFs
>>352
1000くらいになってももう驚かないw
2017/12/12(火) 02:07:55.16ID:h70aX2sr
ビットバンクメンテ中にZaifで暴落演出とかそういう遊びをするやつがいそう
2017/12/12(火) 02:08:31.07ID:STAlLnFs
少しずつ不安煽りと売り煽りがきたから、
ショーターの時間なのかな?
2017/12/12(火) 02:09:02.52ID:yfIiue7D
国内で何かの拍子に流行ればなあ
でも無理か
2017/12/12(火) 02:09:21.46ID:ncDNGMcM
ビットコインも5月から7月までヨコヨコだったんだな
長期戦になっても仕方ないか
2017/12/12(火) 02:09:49.59ID:XiSsnrmv
>>331
けど、モバイルマイニングとかあるらしいじゃん。そういう無茶もあるからね。バカするとあぶないやね
誰がやんねーかな、ギャラクチョンでマイニングしてバーニングファイヤーとか話題性たっぷり。ユーチューバーオススメネタだよ
カネ!爆発!チョン!こいつぁ伸びるぜ!?最高だ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:09:52.03ID:DnHHz/CT
翔太の夜勤活動だ
おやすみお前ら
2017/12/12(火) 02:10:11.69ID:STAlLnFs
年末まであと1回は爆上げあるかと思ったけど

割と平和に年超すかもしれんね

1500〜2000くらいの間で。。。
2017/12/12(火) 02:10:38.22ID:Nma5oyx6
>>326
ブーイングした人達ならそりゃ俺も含まれるでしょう。違う?自分が何てレスしたかくらいは覚えといてくれ
2017/12/12(火) 02:10:53.50ID:p+vFO7VM
>>318
>ほかの仮想通貨に移せば倍に簡単になるのに

じゃあいまからでも移せよ
それができないんだったら黙って持ってろ猿
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:11:09.48ID:fKmhCGFL
頭お花畑のやつ多くて草
2017/12/12(火) 02:12:42.27ID:3KxSMMBf
>>361
正論言われたから言い返せなくなったのでは
2017/12/12(火) 02:13:10.13ID:STAlLnFs
BTCのチャート見てたら、また160くらいまで下がりそうな感じじゃない?

少しずつ底上がっていったらいいね
あるとコインを引っ張ってる感じあるから
2017/12/12(火) 02:13:57.55ID:4rx2UA3Z
しかし綺麗なチャートだなあ
2017/12/12(火) 02:15:02.67ID:25C5faKC
1000モナ1ビットコインくらいで両方上がってくと良いなぁ(楽観
2017/12/12(火) 02:15:29.05ID:ncDNGMcM
>>365
落ちすぎなければ一旦下がって毒抜きして欲しいよね
100万とかまで落ちたら辛いけど…
上昇しっぱなしってのはちょっと怖いわ
2017/12/12(火) 02:15:58.10ID:Nma5oyx6
>>364
このスレ定期的に障害者連呼厨、ガイジ・キッズ連呼ショーター、過度なガチホ煽り、(有限の箱庭)→(なんて名前か忘れた)とかいうホラ吹きおじさん湧いてくるからNG大変や。
2017/12/12(火) 02:16:00.55ID:9eqjnb80
サーキットブレイカー導入しろ
2017/12/12(火) 02:16:36.00ID:STAlLnFs
>>367

先週まんまそんな感じだったもんね
日本人の新規参入が多かったからかな?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:16:41.56ID:TWsSlHXd
上げる為には下げも必要だからね。
ショーターさんは踏み台にさせて頂くよ。
2017/12/12(火) 02:17:20.13ID:H7Hjhj2n
今日ちょっとあがって明日沈んで明後日から上がっていきそう
2017/12/12(火) 02:18:32.19ID:STAlLnFs
>>369

いっぱいいるなw
2017/12/12(火) 02:18:56.82ID:nhEhWN5e
問題は狼狽売りよ
ショーターは結局買い戻すから、上がり過程で買いが入れば底値は上がるはずなのに
爆上がりを期待して入った新規は握力弱すぎる
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:19:02.82ID:u1lfjaIq
相場なんて上がったり下がったりするの当たり前だろ
将来的に見たらこんなもんチャートにもならん誤差のひとつになるわ
ビッコもそうだったけど10万が12万になったり9万になったりで一喜一憂してたが今どうよって話
2017/12/12(火) 02:19:18.36ID:STAlLnFs
爆上げのちょっと前から入ったから、
ずっとあんな感じかと思ったけど。

1か月くらいよこよこもあり得そうだね
まったりしよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:19:20.88ID:fKmhCGFL
本当に上がると思ってるやつおるの?w
含み損なくなったら即利確するような連中しか残ってないだろ
2017/12/12(火) 02:19:25.76ID:2lpO8e5h
1500までさがってお願いします
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:19:26.71ID:wmOoJm8I
けっこう粘ってる
1650ってとこかな
2017/12/12(火) 02:19:47.79ID:H7Hjhj2n
>>375
短期でも儲かるみたいな煽り多いから必然かな
2017/12/12(火) 02:20:13.70ID:Nma5oyx6
>>374
単に日足でみてればpumpのローソク足の何%戻して上げるっていうレンジを繰り返してるだけなんだけどな…
安全運転で行こうね
2017/12/12(火) 02:20:27.31ID:ncDNGMcM
>>378
これがあるから爆上げても一旦は下がるよね
そこで手放さなければ半年先くらいには利益出てそう
2017/12/12(火) 02:21:05.66ID:EsdSi0Gr
今から入るならモナにこだわる必要なし
ばくあげキタコレ前からの人はOK
2017/12/12(火) 02:21:39.28ID:BRGvcjAn
爆上げの予感
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:21:50.30ID:TWsSlHXd
とりあえず、俺たちがやるべき事はモナコインの海外大手取引所に上場するまでひたすら買い増すだけ。
2017/12/12(火) 02:22:25.74ID:yfIiue7D
モナコインが今のビットコイン並みに上がる事なんてない
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:22:30.84ID:u1lfjaIq
握力云々よりもどれだけ長期で考えるかだわな
今が安いと考えるか否か
握力は必要だが脳みそまでゴリラになんなよ
2017/12/12(火) 02:22:31.38ID:STAlLnFs
>>383

>>378
これは完全にあるだろうな。。。

ただあれだけ下がったから、普通の人は狼狽売りしてそうだけどね・・・
2017/12/12(火) 02:22:52.09ID:H7Hjhj2n
>>386
4桁後半だと怖くて買い増しできないよ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:22:58.98ID:jQf7Q4YR
>>387
誰もそこまで期待しとらん
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:23:24.15ID:fKmhCGFL
ここの買い煽りみてたら詐欺師と同じような事言ってるんだよな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:23:43.91ID:jQf7Q4YR
>>390
まだ4桁前半やん
2017/12/12(火) 02:23:44.94ID:9eqjnb80
BTC連動してるだけの下げだぞ
別の動きはしなくなった
だからモナの動きはわりと読める
2017/12/12(火) 02:24:25.99ID:STAlLnFs
>>391

ほんまそれ。。
ライト10万
イーサ20万
イーサクラシック1万

あたりのときにモナ―4500円!
になれば上出来とおもってる(^^♪

宝くじみたいなもんや
2017/12/12(火) 02:25:06.98ID:Nma5oyx6
ネムに分散させるかどうかだけは迷うなあ
2017/12/12(火) 02:25:23.56ID:H7Hjhj2n
>>393
すまん書き方間違えた千円代後半だった
2017/12/12(火) 02:25:26.71ID:9eqjnb80
BTCの100分の1で動く傾向があるから今のモナの最大値は1900円程度と考えておけばいい
どっかで跳ねればこれが50分の1とかになってく
2017/12/12(火) 02:27:12.52ID:STAlLnFs
>>398
そだね
君は全部うったらいいんじゃない?
2017/12/12(火) 02:27:41.89ID:EsdSi0Gr
ネムは底で拾えたらガチホ
ばくあげに乗ると縛下げくるから注意点

しずかにヨコヨコしてるときに買え
2017/12/12(火) 02:28:36.26ID:XiSsnrmv
いや、心配しないでも上がるよ
なんでって、他のコインと違って流通が目に見えるからな
しかも投げ銭なんで荒っぽい使われ方する。何と散財用通貨だ。聞いたことがない
これはモナのユニークな面だ
通貨なんだから、流通してもらわないと価値が出ないけど
こんな荒っぽい使われ方するならまぁ、大丈夫だろ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:28:41.25ID:jQf7Q4YR
なんかじわじわ下がりそうだな
2017/12/12(火) 02:28:59.02ID:qDSW21Ve
MCOコイン今週に日本取引所上場らしいぞ
2017/12/12(火) 02:29:19.66ID:EsdSi0Gr
寝ながらスマホの変換だとゴジだらけだわ
2017/12/12(火) 02:30:43.12ID:ncDNGMcM
ショーターもヨコヨコしてると出番ないだろ
スレも荒れなくて平和だわ
2017/12/12(火) 02:30:50.46ID:Nma5oyx6
>>400
20円のときのやつ売っぱらっちまったの後悔してるわ、言えてる
カタパルトってのどうなんかね。詐欺感があるんだよなあ。

MONAも支払い関連強くなればなー
自作組むときにアークだけじゃなくてあきばお〜とかツクモ、バイモアとか巡るし、そう言うとこでもMONA払いできたら嬉しい
ツクモは特に無理臭いけどせめてDOS/V館だけでも頼むわ
2017/12/12(火) 02:30:57.22ID:CR0jfjJu
>>261
もう寝てるだろうけどレスしとく
電気代考えてないだろ。
500Wを24時間回したら約300円の電気代が掛かるんだぞ
まだ0円の時に掘ってて引き落とし日に泣きたくなったよ
当時はBTCもGPUで掘れたからマイナスにはなってなかったが。
2017/12/12(火) 02:31:03.88ID:fTqlzN+c
BTCに連動する弱味もあるからなあ
もっと独自の動きしてくれていい、ある程度上げ下げすれば、傾向も判るし
2017/12/12(火) 02:31:21.81ID:Jubgxwzi
モナコインは0.1円まで落ちる。
2017/12/12(火) 02:31:29.75ID:STAlLnFs
今日も平和でよかった

やっぱ煽りって、相場が動いてるときは必死なんだね
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:31:49.91ID:fKmhCGFL
>>401
全く意味がわかんなくて笑える

>>403
とっくに仕込んでるぞ
今買うならモナコインじゃなくてモナココインなw
2017/12/12(火) 02:31:58.95ID:NwtG+dW0
ショーターの売り煽りはもう終わったんか?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:32:21.08ID:gv4nkAmR
>>401
通貨として価値を高めるなら市場を広げないと価値は高まらないと思うんだがモナは今後ビットやイーサみたいに採用される予定あるの?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:32:32.54ID:u1lfjaIq
仮想通貨なんてなにかの拍子に爆発的に価格が上がってあっという間に手が届かなくなる
ビットコインが10万円のころ試しに5枚買ってホールドしたがまあ伸びん
4ヶ月たっても高値が12万、安値が8万とかそんなだったよ。そして14万で売り抜けて勝ったと思った
じゃあ今どうよって話だ
2017/12/12(火) 02:32:38.03ID:Cv4Ah2k4
そろそろ避難警報だろ
2017/12/12(火) 02:32:39.07ID:STAlLnFs
>>409
えらい雑になってきたなw
2017/12/12(火) 02:33:41.20ID:Cv4Ah2k4
0.01円とかいうコインは世界に沢山有る
2017/12/12(火) 02:34:54.80ID:STAlLnFs
>>414

最近ようやく、世間的に知られるようになったけど
また一般人からすると なにそれ?
だからね。

今回の暴騰&暴落があったのもどれだけの人が知ってることやら...

まああと数回は暴騰、暴落のチャンスはあると思う
2017/12/12(火) 02:36:03.02ID:bmjBS1uU
ノード分布だけど昨日よりEUもシンガポールもNYも色が濃くなってるわ
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
2017/12/12(火) 02:36:50.90ID:ncDNGMcM
>>414
気絶するか記憶失えってよく言ったものだわ
失っても困らない額かけて忘れ去るのが一番良さそう
2017/12/12(火) 02:37:42.68ID:EsdSi0Gr
>>418
IT関係の人はみんな知ってるよ
文系の人は知らないし、参入することもない

もう祭りはないよ
2017/12/12(火) 02:38:04.99ID:wVpYoGDy
寝ようと思ったのにこういう時間に動かれると困るのうw
2017/12/12(火) 02:38:28.78ID:sahojV2a
誰も気づかないぐらいのスピードで徐々に下がってってるなガチホ死亡か
2017/12/12(火) 02:38:44.27ID:STAlLnFs
>>421
IT関係以外の人だな
2017/12/12(火) 02:38:51.61ID:Jubgxwzi
こんなコイン買うならライトコインのが儲かるし上がるで
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:39:10.63ID:jQf7Q4YR
>>421
むしろ後から参入するのは文系だろ
2017/12/12(火) 02:39:13.44ID:STAlLnFs
なんか売り煽りがきたから寝るね(^^♪
2017/12/12(火) 02:39:16.70ID:oG3dDDPo
この時間帯のジワ下げは全く気にならんな
2017/12/12(火) 02:39:17.54ID:ncDNGMcM
>>423
真のガチホは1週間2週間の値下がりでは動じない
っていうかチャートも見てないでしょ
2017/12/12(火) 02:39:21.70ID:Vg4tx06o
今日の買いチャンスか?
2017/12/12(火) 02:40:32.40ID:aT0flpbY
2kで安定してくれると良いなあ正直それ以上の価値はまだない
2017/12/12(火) 02:41:10.27ID:aSP9bH6a
>>425
嘘つけ!儲かるって聞いて飛びついたモナコインが買った瞬間に暴落したんやぞ!!!!!
2017/12/12(火) 02:42:15.44ID:ncDNGMcM
そんなショートいるわけでもないのに下がって来たな
もう少し下がったら買い増しするかなー
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:42:19.18ID:GFgC1eEz
つまらん。けど、話せない。はよあがれ。
2017/12/12(火) 02:42:52.54ID:EsdSi0Gr
>>426
文系のひとはパソコンいくら教えても使えないから無理
IT系の人は半分くらいが儲けてるよ
トイレとかで給料より稼げたとか笑ってる
2017/12/12(火) 02:42:55.89ID:STAlLnFs
>>431

1500〜2000の間うろうろなら全然OK

なんか次の材料出たときに3000タッチしてくれたらうれしい
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:43:08.80ID:GFgC1eEz
モナ全売りして、ビットこでショートしようかな
2017/12/12(火) 02:43:26.24ID:9eqjnb80
>>431
BTCが200万安定すればモナも安定する
2017/12/12(火) 02:43:29.03ID:8H7yXnIB
モナコ
3円時代に戻りそうだな
2017/12/12(火) 02:43:34.53ID:cWQQ4Tid
ビットコインは今から参入しても旨味ないでしょ
2017/12/12(火) 02:43:47.68ID:EsdSi0Gr
材料とか関係ないよ
シスとアビトラの気分次第
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:43:48.16ID:dyoOVGHn
>>439
売り煽りしね
2017/12/12(火) 02:44:13.62ID:Jubgxwzi
>>432
あがるわけねーよw
買うのおせーんだよ。なんで上がり始めてから買ってんの?上がる前に買うから儲かるんだよ(笑)
暴騰したときは売りから入るのが基本
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:44:20.19ID:fKmhCGFL
モナコインsageしたらおれが買ったコインの悪口言うな!売り抜けられなくなる!みたいな奴が多いんだよな
自信があるなら黙って握ってろよ
まぁいつになるかわからないpump待ちか3桁まで下がるかだろうけど
普通に考えたらこんなコイン買いません
今までのチャート見てみろよボンクラ共
2017/12/12(火) 02:44:21.96ID:XiSsnrmv
>>413
どっちも、使いにくいな
モナはいいよ。個人がバカやってモナアドレス貼れば投げてくれんだからさ
予定なんかない。勝手に広がるよ
文字通り投げてまきちらしてんだからな
そうでなきゃ3円が1800円になったりしない。すでに数字で証明済みだ
対してかからんうちに
レスの横に投げ銭ってボタンができて、モナぶつけられるようになるよ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:44:38.83ID:GFgC1eEz
1000万分買うかな
2017/12/12(火) 02:45:02.44ID:8feDTYno
おいさすがに
2017/12/12(火) 02:45:30.34ID:ncDNGMcM
落ち着いたか?
もっと下がっても良さそうだが
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:45:35.38ID:GFgC1eEz
1000万で、ビットコショート楽しそ
2017/12/12(火) 02:45:57.15ID:0TTcrYFA
はよイナゴ寄せに草ばら撒かんかい!
2017/12/12(火) 02:46:31.70ID:OYiaHHDn
ネムに乗っとけ
21日にサードパーティだが中国版のLINE(利用者8億人)でnemが送金できるアプリがスタートする
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:46:41.22ID:GFgC1eEz
退屈なんだよな。苦手
2017/12/12(火) 02:47:16.62ID:80QobU/3
永遠の安定通貨リップルに賭ける
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:47:16.90ID:0HHwTCSf
1日経ったけど2000以上つかみのメンタル大丈夫かな?
2017/12/12(火) 02:47:27.28ID:STAlLnFs
>>440

それたぶん1BTC=60万のときも言われてた気がするよな
先はわからん

ただ、先物とかそのうち法規制とかで今までの爆上げはなくなるかもね
1年くらいかかって、じわじわ300万まで登って行ってくれたらうれしい
2017/12/12(火) 02:47:43.99ID:2lpO8e5h
ガンガンズンズングイグイ下降してくださいなんでもしますから
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:48:03.45ID:NFCAz8d6
実際は何もモナあれば一千万いけるかな?
これからの予想でおねしゃす
2017/12/12(火) 02:48:13.38ID:9eqjnb80
1100円から1700円になってる時点ですげえよ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:48:20.43ID:u1lfjaIq
まあ100円下がったの上がったのでメンタル不安定になるやつは仮想通貨向いてないと思う本当に
毎週決めた枚数買う積立方式がいいと思うし俺はそうしてる
上げ下げのダメージ少ないから結構安心するよ
2017/12/12(火) 02:48:48.66ID:STAlLnFs
>>451
どこでかえるんだっけねむ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:49:06.01ID:y1IQrr+W
まだ、日本の次がアメリカってのがいいなw
2017/12/12(火) 02:49:38.71ID:ncDNGMcM
おっと
落ちたなぁ
いくらで買い増そうかな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:49:49.10ID:nxCVpp4v
>>445
やばいなお前
頭おかしくなってるやん
はよ損切りしときw
2017/12/12(火) 02:49:56.40ID:O4NBGHqZ
ザイフの郵送来なくて買えん
ビットフライヤーだと販売所しかないけど買うの我慢するべきやろうか
2017/12/12(火) 02:50:07.61ID:aT0flpbY
この時間はそういう仕様
2017/12/12(火) 02:50:19.24ID:STAlLnFs
>>459

±40%〜50%が当たりまえだと最近わかってきたよw
2017/12/12(火) 02:51:10.54ID:bmjBS1uU
ネムは100円ぐらいまでは余裕だろうけど発行枚数多いからめちゃ上がることはないだろ
2017/12/12(火) 02:51:46.31ID:ncDNGMcM
>>464
取引所あるとこでハガキ早いのはfiscoかCCかな
人少ないけど
zaifは諦めて他の取引所でやったら?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:52:18.02ID:gv4nkAmR
>>445
それって明らかに通貨として成り立とうとしてるビットやゲーム内通貨としてのプラットホーム展開の価値を高めようとしてるイーサとかと違って全く価値がないに等しくないか?
みんなモナのブロックチェーンとしての価値に期待して投資してるんじゃないの?
2017/12/12(火) 02:52:27.79ID:STAlLnFs
マジレスすると

ザイフ難民が取引できるようになったときに
じわ上がりくるよ。2週間待ちとかでしょ。

そのころから始めるひとは、2400⇒1200とかを経験してないだろうし
なんも知らずに参入してくるでしょ。

あとはそのときどこまで落とされるかが問題やなw
2017/12/12(火) 02:52:44.11ID:CR0jfjJu
>>423
結構みんな気づいてないのね
前回の時もその前も少しづつ動いてたんだけどね。
揉んでるように見せかけて気づかれないように少しずつ買いだめたり放出してるんだと思う。
たまに板引っこめると同時に反対の板に同じ金額が出現したりする。
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:52:58.83ID:Ur3en3XZ
今日でモナー祭終わりだから
暴落くるぞ、全部売らないで
泣いても知らないよ
2017/12/12(火) 02:53:20.79ID:IWbCRGiU
>>470
ザイフはもっと死ぬ気で働いて欲しい
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:54:05.80ID:NFCAz8d6
>>472
泣くほど金かけてるやつそんなにおんの?
2017/12/12(火) 02:54:47.19ID:STAlLnFs
>>471

下がってるってのは、今現在のはなし?

それとも長期的にみて、下がってるってこと?
2017/12/12(火) 02:56:06.17ID:STAlLnFs
>472
モナ―祭りおわったらもう来ないでねw
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:56:27.01ID:Ur3en3XZ
>>474
俺は全財産の5000円も買ってます
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:57:55.76ID:NFCAz8d6
>>477
その5,000円から自分が生活できる金かけときや。
生活費でやるからちょっと下がった上がったで揺らぐんやで
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:58:23.71ID:nxCVpp4v
前回高猫したのは仮想通貨人口が増えた上での仕手の小遣い稼ぎ
モナコインに価値があって上がってると思ってるガイジは今すぐ退場しとけまじで
身ぐるみ剥がされるぞ
2017/12/12(火) 02:59:30.59ID:ODOy3kFk
cc.全然売値書いてないからわからないけどスプやっぱりひどいんか?
2017/12/12(火) 02:59:47.67ID:STAlLnFs
>>479
すごい操作されてる感あったもんね
2017/12/12(火) 03:00:53.33ID:wVpYoGDy
>>480
Webで見られるのになんで自分でzaifの値段とか見ないんだよ……
2017/12/12(火) 03:02:46.73ID:2lpO8e5h
>>479
そこでガイジっていうのは反発さそってるだけじゃんもっと丁寧にいいなよ馬鹿なの?
2017/12/12(火) 03:02:58.06ID:bmjBS1uU
操作だったらどのコインもやってるしいまさら気にしてもしゃーないぞ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:03:28.13ID:gv4nkAmR
ちなみにここの奴でフィンテックとブロックチェーン技術について勉強した上で仮想通貨の将来性に投資してるやつってどんだけいるんだ?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:03:45.70ID:u1lfjaIq
身近にモナコインを投げ銭用に持ってた奴の損益なんて日時レベルで今プラス4400万からマイナス6000万とか恐ろしい数字だよ
長者番付にも100位以内には載ってる気がする
精神不安定になってる奴らはマジでそういう奴も居るって知った方がいい
俺はそのおかげで400枚ぽっちだけど着実に買い増しできてる
仮想通貨てそういうもんだと思う
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:03:50.19ID:Ur3en3XZ
>>480
パソコンとアイホンでスプレッド
可視化ツールが有るから検索
無料
2017/12/12(火) 03:05:31.98ID:RNwsJff/
>>485
なんやその頭良さそうなワード達は
俺もこれから使っていくで
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:07:38.11ID:NFCAz8d6
モナコインとかビットコイン消滅!
とかないんかな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:08:05.80ID:nxCVpp4v
>>484
コインによっては戻ってくるまで1年かかるし2度と戻ってこない事もある
ビットコやメジャーアルトと一緒にしたらだめだぞ
2017/12/12(火) 03:09:34.48ID:9eqjnb80
BCHも超長期で見る必要あり
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:10:04.51ID:gv4nkAmR
>>488
仮想通貨ってお金としての意味じゃなくてブロックチェーン技術の事だぞ。正確に言うとブロックチェーン技術を通貨として成り立たせてるのはビットだけ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:10:08.05ID:Hyq6ao69
>>485
はいはい すごいすごい
2017/12/12(火) 03:11:01.55ID:CR0jfjJu
>>481
300円時代に実験で1000位の売り煽り板の0.1円下で500MONAの売りを立てて
売れたと同時にすぐ上から500高く買ったら一瞬後1000MONA位の成り売りされて
買い板だしてた奴らが殲滅された。
495承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/12(火) 03:14:24.84ID:HaLsg7kv
>>444
お前は他人を蔑むためだけにここに来てんだろ

ゲス野郎
2017/12/12(火) 03:14:26.60ID:0TTcrYFA
今はマイニングでコイン貰えるけど掘れなくなって皆辞めたら誰が演算用のPC用意すんの? 掘るのも限度が有るんでしょ?
2017/12/12(火) 03:17:20.71ID:wVpYoGDy
積極的に売ってくるわけでもなし
蓋して何かやっとるな
2017/12/12(火) 03:19:18.60ID:aT0flpbY
>>496
安心しろ100台を数ユニットレベルで動かしてる業者が海外にいる限り掘られ続ける
そのうちASICマイナーみたいな専用装置出てくるだろう
コインも仕様変更とかで対応するし安心して良い
2017/12/12(火) 03:22:33.72ID:x+guefki
すみません、XEMスレで売り煽りしてください

【暗号通貨】NEM part 16【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512922970/
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:23:26.86ID:/5XODz8S
信者の買い煽りが凄まじかったしどっちもどっちだと思うよ
色んな所でモナコインの布教してる人がいたからヘイト溜まっていてもおかしくない
今はもうないからピークで利確したんだろうね
2017/12/12(火) 03:26:34.25ID:CR0jfjJu
>>496
Satoshi Nakamotoの論文だと、採掘できるうちは資本主義原理で採掘者が増減し
終了してもボランティアでフルノードを続ける者がいるだろうと書かれてた気がする。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:26:39.66ID:BRGvcjAn
これからはガチホの時代
2017/12/12(火) 03:29:08.10ID:0TTcrYFA
>>498
量的緩和するって事かい?
>>501
儲けさせて貰ったコインの恩返し的な意味でやる人は居そうだね
2017/12/12(火) 03:30:55.83ID:8FJXwIV/
これからは掘る時代
2017/12/12(火) 03:32:34.35ID:hdhurQCT
掘る時代はこないだ終わっただろ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:39:14.52ID:y1IQrr+W
価格の上下を見るよりも、ノード情報を見る方が夢を見れて楽しくなってしまったw
2017/12/12(火) 03:42:28.16ID:iZh4GStX
先週は夜でも勢いあって面白かったのに
仕込み終わったやつが去ってるのかね
2017/12/12(火) 03:43:32.05ID:GZ74Rbb2
日本の恥モナコイン 生まれの卑しさは隠せない
2017/12/12(火) 03:47:38.49ID:0TTcrYFA
どれも半日殆ど動いてないな 
2017/12/12(火) 03:52:33.68ID:Jubgxwzi
FXで15億勝った俺からするとモナコインはしばらくうごかねぇ!
さがることはあっても2500円を超えることはない!
2017/12/12(火) 03:53:40.37ID:cXzUi8Cf
>>510
はいはい。
2017/12/12(火) 03:56:51.59ID:cF2+z+de
10万にはなってくれないと困る
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:57:27.20ID:nx4xWHYe
結局、既存ホルダーが新規参入者から金をかっぱらうというのが繰り返されてるだけだよな。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:58:27.74ID:20uPLJUM
ついに損切りしてしまった
900円ちょっと×100枚だから授業料だと思っておく
ボッタフライヤー2度と使わん
2017/12/12(火) 03:58:27.75ID:qwY9liuj
せめて1000万にすればいいのになんで15億とか小学生並の嘘言っちゃうんだろ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 04:01:33.11ID:EyH2xVA7
ほんと君らに騙されたわー
知り合いになーんの根拠もなく上がるとか言わない方がいいよ信用なくすからね
2017/12/12(火) 04:01:47.50ID:h70aX2sr
ビットバンククラゲになった
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 04:02:25.65ID:nx4xWHYe
アマゾンが仮想通貨扱い始めたら暴騰するね
2017/12/12(火) 04:04:17.11ID:zp0I0kNW
扱うことは永遠にない
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 04:04:28.87ID:DHaxh343
>>518
対象の通貨だけね
2017/12/12(火) 04:05:37.43ID:c9qi2e1A
ライトコ上げてんなぁ
2017/12/12(火) 04:05:53.45ID:MpBBPtMX
FXで15億稼いだ俺から言わせてもらうと月曜日に仮想通貨は終わるよ。先物始まったらすべてが終わるすべてAIによって破滅させられる
1ビットコ500円まで落ちるそのときモナコインは0.02円だよ
2017/12/12(火) 04:08:37.04ID:h70aX2sr
そしたら買い増しチャンスだな
10万モナ集めるわ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 04:09:00.29ID:afFF/Oyy
15億入れてあげてくれ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 04:12:12.45ID:JFkX73UK
モナコインホルダー「モナコインはライトコインより性能が上。すぐに追い付く」
あれ、現実は?www
海外上場があったとしても数あるコインの中からモナを選ぶアドバンテージがないんだよなぁ…
結局は既存ホルダーと高値掴みが必死になってポジトークを繰り広げてただけ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 04:12:40.71ID:ijHfEhp3
>>522
エアプ君惨めにならんの?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 04:13:54.35ID:dyoOVGHn
>>525
それ否定してほしいだけだろ?
そのとおりだから売って死ねカス
2017/12/12(火) 04:16:43.34ID:c9qi2e1A
ジワ上げ
2017/12/12(火) 04:18:16.18ID:vsZy6rr9
性能の差が戦力の決定的な差ではないことをBTCが教えてる
2017/12/12(火) 04:18:59.60ID:i14+FjRu
発行枚数と値上がりは大きく関係あるよな
ビットコインは発行枚数が約1600万枚で比較的少ない。モナは約3倍強の約5500枚数
だからモナがビットコインと同じくらい普及した場合でも値段は3分の1
発行枚数が多い方が価格が安いとこで安定する

XEMは発行枚数が約90億枚。モナのおよそ164倍。だから価格は164分の1
モナが今1700円なので同じ規模の普及具合だとすると、XEMの適正価格は10.4円
海外でも人気で市場がモナの3倍だとすると31.2円

つまり、XEMが3桁なんて目指すのはおこがましいって話
2017/12/12(火) 04:21:00.30ID:g3/cyDx4
掘り終わったらコインの移動時の手数料の何割かがマイナーに入る仕組みだろ
2017/12/12(火) 04:21:07.36ID:CR0jfjJu
>>510
為替や株の基本は通用するかもしれないけど全く異なる点があって
成長しているコインは長期的には必ず価格上昇する点。
当然、成長には限度があるがそれまではフラクタル図形の様に相似型のチャートを描く。
BTCも300円時代から何度も繰り返しているから昔のチャートを見ると良い。
今回のチャートとそっくりの小さなチャートが少しずつ大きくなりながら続いているから。
大きな資本が投入されると価格が上昇し、それにつられた投機資金が入り
バブルがはじけると暴落するが必ず一定の利用者が残り上昇前より高い金額で安定する。
最後は飽和してほぼ一定になり本来の目的である決済手段としての用途が固まる。
MONAコインの問題点は小さい市場に大きすぎる投機資金が流入したこと。
ゆっくり成長すれば5本の指に入る優秀なコインだと思う。
>>513
今回のバブルで参入してきた人はそうなるよ。
大口資本家ですら 俺の0円だった僅かなコインを100万円以上にしてくれた肥やし
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 04:24:39.43ID:c/c64D4I
>>529
btcは基軸通貨だから
ほぼ全てのコインがbtc建で売買されてる

>>530
モナの発行枚数は1億超えてるぞ
ちなみに海外取引所で人気のある草コインは発行枚数が少なくて安い通貨
2017/12/12(火) 04:30:29.36ID:i14+FjRu
>>533
1億は発行上限の話ではないかね
2017/12/12(火) 04:43:05.91ID:iFvHLNPY
過疎りすぎだろ
2017/12/12(火) 04:45:30.55ID:+CGn2Tc+
今日は安心してみんな寝ちゃったのかもね
2017/12/12(火) 04:47:59.90ID:45TSYN2f
動き無くて
2017/12/12(火) 04:51:37.53ID:ilVsygz1
普通の投機は誰かが得したら同じだけ他の誰かが損するんだけど
バブルは得を前借りして損失を先送りしてる状態だよね
いかに得だけ取って破裂前に抜け出すかがポイントなんだけど
欲望(特に金)は際限なくてはじけるまで続けてしまう
2017/12/12(火) 04:52:41.14ID:45TSYN2f
さがってきたなー
540承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/12(火) 04:53:45.93ID:m6kGA8Av
ビットコイン上がってたからなー
2017/12/12(火) 04:53:51.39ID:vE9PmgZS
ちょっと今日は10円単位のヨコヨコ上下で流石にネタがなさすぎる
2017/12/12(火) 04:56:34.23ID:CR0jfjJu
>>538
そうなんだよね。
80〜90年代のバブルと一緒。
あの時の負債は今の若者が払ってるんだよ。
その若者が仮想通貨バブルに乗っかってるなんて皮肉でしょ。
少年〜青年時代にバブルを目撃してた立場では、
世代が変わっても人の愚かさは同じだなと感じる。
2017/12/12(火) 04:58:38.19ID:ZcX5EOBB
爆上げ(10円)時代きた?
2017/12/12(火) 05:02:16.50ID:h70aX2sr
ビットバンクメンテ終わんねえぞコラァ詫びコインはよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 05:05:52.76ID:HUfFPFAp
お、ビットコ上げ太郎になって来たぞ
釣られてモナーちゃんもあがってくれ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 05:06:22.15ID:myV3rhZC
んだよーもっと上下しろよ
先週末に投機の世界に初参加
色々揉まれて狼狽売りもやらかした
一旦は百万までプラスした損益も今となってはプラス20万
そいでも、色々分かったことはあってさぁ次こそはと構えてるのに、ちっともチャンスが来やがらん
前回の土日が稼ぎの最後のチャンスだったのか
次の機会はいつまでまてばおとずれるのだ
2017/12/12(火) 05:07:45.33ID:/bfFandJ
>>546
慌てるな
ビットコヨコヨコ
その後暴騰
たまに暴投
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 05:09:56.16ID:4JGDlrKs
これ1年後ちゃんと上がるのかね
2017/12/12(火) 05:10:32.65ID:vE9PmgZS
>>546
年内もう一波乱くるよ
そのときの立ち回り次第で楽しい正月になるかが決まる
2017/12/12(火) 05:11:19.10ID:Jubgxwzi
>>548
一年後はもう2桁だよ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 05:13:35.19ID:/0Wa+pcH
年内はこのままヨコヨコ
1年後には10万になってるよ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 05:13:56.03ID:myV3rhZC
>>547
>>549
そっかぁありがとう
まーとりあえず待ちますわ
チャートに気を取られない生活をしばらくはおくれるのだと、前向きに考えます
2017/12/12(火) 05:15:26.81ID:ZcX5EOBB
>>546
1000円越えたのがほんの1週間前のことだよ。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 05:15:27.43ID:HUfFPFAp
お前らいつも適当にいいすぎで笑える
ここの予想なんて下手な鉄砲も数打ちゃ当たる戦法だから信じちゃだめだよ
2017/12/12(火) 05:17:12.17ID:MpwN5/T+
動かないからzaifpayment-amaten使ってアマギフにしてみた
手数料0.02monaで着金表示が1分ちょいamatenに反映が数分くらいで非常に早かったまる
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 05:18:43.62ID:hAh4kFlB
BF板かなり買いが先行してるけどあがらんな
2017/12/12(火) 05:20:11.16ID:5FjStoOp
スレ勢いなさすぎてお通夜状態かと思ったらヨコヨコでよかった。
また明日
2017/12/12(火) 05:21:08.72ID:es75GshP
このままヨコヨコだな
気がついたら30万だろう
2017/12/12(火) 05:21:14.06ID:7KN1qnvn
コインチェックとZaifどっちが使いやすい?
ビットフライヤーはスプ広すぎて速攻出金した
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 05:21:50.09ID:HUfFPFAp
ビットコ200万復活するぞ
2017/12/12(火) 05:22:45.86ID:v77QNT+r
投機初めて数日で100万利益出せるって凄すぎない?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 05:24:41.54ID:4JGDlrKs
>>561 いくらで始めた?買ったのはモナコイン?
2017/12/12(火) 05:26:46.01ID:v77QNT+r
>>562
いや、俺じゃなくて上の人
2017/12/12(火) 05:27:40.41ID:h70aX2sr
BTC200行きそうだな
2017/12/12(火) 05:38:01.51ID:rCeaMEMP
あちこち登録すんの嫌なんだけど
最強の一社作ってくれよ
2017/12/12(火) 05:39:28.25ID:45TSYN2f
ビットコイン200行ってるときてるのに
モナちゃんはヨコヨコか
まぁ、モナらしくていいか
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 05:39:28.62ID:PxN5lJNf
ビットコインニュース流れたぁあー
日本4割の件
2017/12/12(火) 05:40:33.71ID:Wpnjw0Bc
ボーナス砲()
2017/12/12(火) 05:41:22.77ID:7Kx+2NCH
今からちんこ握ります
2017/12/12(火) 05:41:23.42ID:V4W/xf2b
BCHの動きが面白すぎる駄目だろこの糞コインw
2017/12/12(火) 05:44:59.07ID:DuduAV+I
数日中に2300くらいまで上がってそこから1500まで落ちる
んでまたじわじわ上がるという予想
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 05:45:38.98ID:9Q4AJ5yF
1万は行くとは思うがね
ヨコヨコはモナらしくて良い
2017/12/12(火) 05:49:13.92ID:ghBdj7gI
むかしもらったり掘ったやつが1800枚ほどあるんだけど売り時がわからん
2300くらいの売っておけばよかったかと後悔してる
一万とかになればうれしいけど、そこまでいかんよな
おれみたいに今回の高騰で思い出したやつ多いんじゃないかな
それが少しずつ売られるからあまりあがらなそう
素人考えすぎるかな?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 05:50:49.43ID:t6Qnvfzv
ライトコイン買いたいんだけど
そのうちライトコインガラくるよね?
2017/12/12(火) 05:59:42.62ID:yZRVgI4M
深夜からこの時間帯、いつも落ちるのやめてくれ
どうせなら爆上げウヒョーと気持ちのいい朝を迎えたい
2017/12/12(火) 06:01:32.26ID:DuduAV+I
>>573
今後3000超えるような高騰はあるかどうかなんて分からない
ただ1000切ることはないだろうから持って様子見
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 06:02:57.47ID:9Q4AJ5yF
上がってきたぞ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 06:03:39.66ID:R7fUsz1Q
ライトコイン強いな、すぐ戻してくる。
2017/12/12(火) 06:07:52.89ID:nwxixKO9
深夜に気持ちわりーの湧いてたんだな
300円時代の平和なモナスレが懐かしい
2017/12/12(火) 06:07:54.78ID:qYxwmxdj
ライトコインは15000台の頃底値で買ったけど0.01のはした金で買ったせいで100円の利益しか出ないわ…w
モナコインを無理に買うんじゃなかった…
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 06:12:09.04ID:UQl32TrZ
もう24時間くらいヨコヨコか
そろそろ3000円行こう
2017/12/12(火) 06:14:07.11ID:IWbCRGiU
まだ横だねえ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 06:15:34.81ID:t6Qnvfzv
>>580
それな
俺もモナコイン売り払わないと
他買えないんだよな
2017/12/12(火) 06:17:35.51ID:GAe/lOe/
>>261
やる/(^o^)\
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 06:19:44.79ID:Kumtlj+2
お前ら、
信念のガチホ3.0
やでぇ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 06:20:00.21ID:D7cfqE/5
1800で変動ないのは良いことだな
2017/12/12(火) 06:25:22.31ID:vrmYSJIg
>>574
じんわり上がってるから多分来ないよ
2017/12/12(火) 06:28:14.38ID:ZGIna0c/
内輪のネタコインだったものがこんだけ上がったのにまだ暴騰を望むのか
欲張りすぎだろ
2017/12/12(火) 06:28:37.15ID:V4W/xf2b
ボット対策すればいいのに機械的にやってるから分かるだろうに
2017/12/12(火) 06:31:06.23ID:L6kDPEWs
>>588
これだけ上がっただけでとんでもないのにな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 06:34:40.71ID:ybjo61B9
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 06:36:34.07ID:5JJJv/Jx
なんでみんな悲観的なんw
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 06:36:51.04ID:hqYryICw
ライトコインきたのならモナーもきてもおかしくはないな
性能で見られてるんだろ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 06:39:19.19ID:HUfFPFAp
ビットコインと連動してるとは何だったのか
2017/12/12(火) 06:40:16.67ID:XrtdQwGR
ライトは中国でなんか採用されたからだよ
2017/12/12(火) 06:40:57.66ID:XZh3TwBC
ビットコインFxやってみたけどこれ胃に穴あくわ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 06:41:06.43ID:mN89tWWQ
俺ホモなんだけど来年5000行けば満足
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 06:41:14.50ID:hqYryICw
中国ってキャッシュ以外禁止じゃないのか
2017/12/12(火) 06:41:59.41ID:6v7uZplP
とりあえず追加で50枚買ったよー
買ったら下がり始めたけどね
2017/12/12(火) 06:42:21.09ID:XrtdQwGR
ライトコインは元が5割だよ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 06:43:43.72ID:M62FRR8t
>>592
横やから暇なんちがうか
ていうか君のIDちょっとJ臭がすごいで
2017/12/12(火) 06:44:15.27ID:O+iob/PR
ノードが着実に世界に広がってるのと、関東関西以外の日本ですらまだ認知が薄い。またまだまだ上がる。
2017/12/12(火) 06:44:55.68ID:DuduAV+I
>>599
今買う奴は投資に向いてないからやめとけ
2017/12/12(火) 06:45:23.37ID:XrtdQwGR
モナが普及すれば
ライトコイン並みにはあがるよね
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 06:49:13.74ID:hqYryICw
STEAMにモナ決済の依頼だしとこ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 06:50:10.59ID:M62FRR8t
もう一回1500くらいまで下がるかもしれんね
2017/12/12(火) 06:52:15.68ID:XrtdQwGR
しばらくヨコヨコじゃない
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 06:52:16.65ID:nlL2MCBv
1000モナーをビットコインに変えたら税金かかるん?
2017/12/12(火) 06:53:44.83ID:VLRJCLxX
>>608
かかる
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 06:53:56.69ID:21m5SBNg
ここでモナコインだけが下がったらたら、たしかにモナコインは他の仮想通貨と違う動きだなと思うな
2017/12/12(火) 06:54:51.93ID:DuduAV+I
1500まで下がったら全力買い
2017/12/12(火) 06:54:54.72ID:h1lxWR8B
>>609
マジか
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 06:56:08.12ID:CwrvFjOZ
1枚1億にならないと億り人になれない
時価総額にすると約6000兆円か
https://www.boj.or.jp/announcements/education/oshiete/money/c06.htm/
>2016年(平成28年)の大晦日、一般家庭や企業、金融機関などで年越しした銀行券(お札)の残高は、合計で102.5兆円(枚数では160.3億枚)でした。

無理か〜
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 06:57:04.23ID:ybjo61B9
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。

(
2017/12/12(火) 06:57:52.13ID:rJaKCa0d
土日下がった時にナンピンしたかったのになあ…
コンビニ払い土日もすぐ入金反映されるようにしてくれ
2017/12/12(火) 06:59:34.75ID:VLRJCLxX
モナー…
2017/12/12(火) 07:04:09.33ID:xn0/t9Z1
>>615
されるやろ
2017/12/12(火) 07:07:28.79ID:vBHMLABJ
ヨコヨコしてる間にも
毎日モナコインは掘り出されてるんだろ?
昨日のレスが本当かは知らんが
毎日5000万円分掘り出されてる
ヨコヨコが長いだけ落ちるときは一気に落ちそうだね
2017/12/12(火) 07:07:29.68ID:yzgjz56G
>>615
払ってすぐ反映されるよ
2017/12/12(火) 07:08:40.16ID:O+iob/PR
>>615
いけるよ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:09:47.75ID:sF+Wb2sX
イサクラと同じ動きしてるってマ?
2000付近から軽く3~4ヶ月はヨコヨコになるぞ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:09:54.66ID:phY9Ms3X
12/15に6400円まであがる
2017/12/12(火) 07:10:42.35ID:qYxwmxdj
>>618
電気代とトントンだからドカッと上がってからじゃないと飲み代すら稼げないよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:11:21.35ID:55hhI3V4
ライトコインの上げヤバイな
先週は一万スタートだったのに
2017/12/12(火) 07:13:17.41ID:dabH87vZ?2BP(1000)

>>624
モナと同じチャートしてるね
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:14:36.68ID:o2gD4x78
>>624
俺らのおかげやな
モナも皆で買い増しや!
2017/12/12(火) 07:14:56.85ID:7vECUcxl
上がるぞー買いましとけ

いましかないチャンスだぞ
2017/12/12(火) 07:14:57.58ID:VLRJCLxX
ライトコは安定して上がり続ける超優良株
少しでも握っておくのが精神安定剤的にも正解
2017/12/12(火) 07:21:08.03ID:vlFIOVgx
日経の朝刊一面でビットコインやってたから、また今週上がりそうだな
2017/12/12(火) 07:22:05.49ID:SyN/S9Bz
>>629
どうかな
そういうときは逃げ時だったりね
2017/12/12(火) 07:23:20.37ID:VLRJCLxX
bitbankはLTC/JPY出してほしいな
なぜかBTC建しかない
2017/12/12(火) 07:23:34.18ID:A72gtL7G
日経でとりあげたら天井説
2017/12/12(火) 07:25:23.49ID:JlGmKT2E
BFのライトコインスプも893で草
こんな雑魚しか買わんやろwww
2017/12/12(火) 07:26:12.72ID:JlGmKT2E
>>632
だから日経に勤める友達がそろそろやめとけ言うてたんか…
2017/12/12(火) 07:28:04.34ID:Z7/LQref
>>629
マジかよ…ビットコオワコンやな。
こりゃ安心安全の国産仮想通貨のモナが来ますわ。
2017/12/12(火) 07:28:10.61ID:+5x3/fL6
BFのライトコイン価格に草
仮に今買っても売値が買値を上回るまでどれくらいかかるんだよw
2017/12/12(火) 07:28:29.43ID:IWbCRGiU
雪かきしてる間に戻っちまったのか
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:29:38.89ID:FORwiPXV
今週3000チャレンジだと思ったけど、月曜にあの安定なら4000いくかも

買いまししとこうかな
2017/12/12(火) 07:31:27.78ID:7o7mmops
ここの足の引っ張りあいを見てると日本人だけではこれ以上はたいして上がりそうもないね
海外の匿名掲示板でスレつくって宣伝してくれば?
2017/12/12(火) 07:33:33.96ID:QFGPTgnk
>>632
既にバブル末期の兆候あちこちに出てるだろ
今は手仕舞して年末の休暇に向けた準備をする段階よ

暴落して世間が忘れた頃にまた買えばいい
2017/12/12(火) 07:35:39.14ID:K/9aAaV4
言われてライトコイン見てみたけどこれボッタクリで訴えられるわ
2017/12/12(火) 07:36:20.98ID:ozR6Xdab
>>640
バブルを経験したのか?
2017/12/12(火) 07:36:27.96ID:zsaC+ieS
ツイッターにモナコインって書くときにMONAって必ず英語表記もタグに入れて欲しいんだよなぁ…
日本だけに発信してもあんまり伸びないし。
ポテンシャルはあるんだから、今のうちからもっと外国人に向けてプロモーションしていかないと爆発的な噴火は起きない気がする。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:38:02.08ID:CwrvFjOZ
メジャーな仮想通貨の暴落ってせいぜい半値くらいで
そのあと全戻しかつ10倍以上になってるのが殆どなんだよな…
1モナコ3円時代に戻るよりも、ここから1万円〜10万円になるほうが確率高いという…(´・ω・`)
2017/12/12(火) 07:40:43.68ID:I2bW0ThN
ライトコイン行ってくる
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:40:58.20ID:CwrvFjOZ
高値から1/100以下まで落ちたメジャー仮想通貨(時価総額100億円以上)ってある?
俺の知る限りないんだよなぁ…
半額になったらとりあえずナンピンしておけば全部救われてしまっている
株とは明らかに違う
2017/12/12(火) 07:41:18.81ID:9eqjnb80
半額になることはある
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:41:36.05ID:IwA0bHUe
モナ99→0.1
2017/12/12(火) 07:42:25.29ID:oPdNcq7C
モナコインよろしく!!
https://i.imgur.com/m6JHWwq.png
2017/12/12(火) 07:42:31.98ID:IWbCRGiU
>>647
モナだと600のあとがそうだっけか
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:43:29.24ID:Np3c1oS/
結局下がらんかったなー
ガッツリ安定かー
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:43:41.28ID:CwrvFjOZ
>>648
それ草コイン時代じゃん
メジャー仮想通貨(時価総額100億円以上)の話よ
取引所に上場していてある程度流動性、出来高がある通貨で1/100以下になった事例を知りたいわ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:46:27.27ID:6x5o2Z8u
ライトコインすげーなwww
2017/12/12(火) 07:46:34.57ID:6v7uZplP
>>603
3年ガチホの俺にそんなタイミングは無い
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:47:01.19ID:6x5o2Z8u
俺はモナ一択だで頑張ってくれ。
2017/12/12(火) 07:47:16.08ID:KT/DDV9m
>>644
モナの場合は半値以下に落ちることがゴロゴロあるが
その後の伸びも桁違いっていう少なくとも今までは
2017/12/12(火) 07:47:39.15ID:ImfcqMIs
ちょいと伸び始め
2017/12/12(火) 07:47:47.08ID:9eqjnb80
>>650
2300のあとの1100とかも
底は上がって行ってるから年末まで3000は弱めの予想だな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:48:10.39ID:mpGxVWP7
ライトを元に作った通貨なんだからライトコインがどんどん上がってくれないと
モナが上がりづらい
2017/12/12(火) 07:49:01.13ID:DuduAV+I
>>654
3年ガチホしてて何で今頃追加買うんだよ馬鹿じゃねーの
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:49:06.43ID:r4qgVPkx
吹き上がったライトコイン行くってどういう理屈なんだろ
2017/12/12(火) 07:49:43.19ID:MpBBPtMX
ライトコインはまたモナみたいに暴落しそう
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:49:51.47ID:fXDkGWwl
>>661
イナゴ理論
2017/12/12(火) 07:49:58.17ID:6v7uZplP
>>660
今後じゃよ
もうウォレットに送ったからな
あとはマイニングして遊ぶ
2017/12/12(火) 07:50:17.22ID:ftWeRPQS
追加モナー買おうかな
2017/12/12(火) 07:52:06.57ID:vXGsQTGv
ライトコインどうしてこんなに上がってるの?
2017/12/12(火) 07:52:18.78ID:DuduAV+I
>>664
マイニング地味に美味いよな
もっと早くやっとけばよかったよ後悔してる
2017/12/12(火) 07:52:27.73ID:A72gtL7G
>>666
イナゴ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:53:06.72ID:R7fUsz1Q
ライト三万いくな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:53:20.12ID:fUPFetni
ライトコイン来年10万くらいまでいってくれればモナも1万目指せるかもね
死ぬほど希望的観測入ってるけど
2017/12/12(火) 07:56:36.09ID:EeyoiXp9
ライトが上がってもモナコインは上がんねーよwww
ヨコヨコか下がる
2017/12/12(火) 07:56:44.84ID:XsBs9Drw
ライトコイーサ抜くのか?
2017/12/12(火) 07:57:44.36ID:RMxMWcH4
ライトコインとじゃ実需が比べ物にならないからなー
2017/12/12(火) 07:58:27.57ID:HheP2zgo
ぺぺも昨日1日しっかり上げてきたよ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:58:39.56ID:T/v0+DgU
1年後10万って人さすがに頭おかしいって
根拠もなくよくそんな事言えるな
騙されないように
2017/12/12(火) 07:59:19.80ID:xtV5zkCd
ライトコは10万いく予想出てるから今買うのもありじゃね?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:59:49.48ID:H393Ujeg
BFのぼったくり価格で買ったライトコインからもう益がでたわ
2017/12/12(火) 08:00:26.24ID:DuduAV+I
>>675
むしろ正常じゃないか?
情弱を騙して少しでも相場を上げたいんだろ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:00:53.32ID:R7fUsz1Q
ライトあっさり3万超えかあ、モナよりライトかあ、しまったなあ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:01:09.24ID:G32fUGhe
ライト止まらねえなぁ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:01:33.07ID:T/v0+DgU
ライトコインは10万のるよ
モナは絶対に無理
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:01:41.04ID:tEiZZ8j0
BFはホンマやり過ぎやろ
エグすぎる
2017/12/12(火) 08:01:54.85ID:8JTGla90
ライトコって円で買えるのccぐらい?
2017/12/12(火) 08:02:24.48ID:Zb8FFTF3
ザイフでライトコイン変えりゃいいのに
2017/12/12(火) 08:02:31.29ID:xtV5zkCd
逆にライトでかな上がり方だからモナに期待してるわ
2017/12/12(火) 08:03:21.80ID:SyN/S9Bz
イナゴしたら後悔するからライトコインは静観する
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:03:48.05ID:DnHHz/CT
ライトコインに代えてきた。またモナ上がり始めたら買うわ。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:04:07.24ID:Wp91e06D
ライトなんじゃこりゃ
どこがくるかほんと分からんな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:04:33.17ID:T/v0+DgU
ライトコインやイーサのクローンなんて掃いて捨てる程あるぞ
これらが全部10万いくと思ってるのか…
2017/12/12(火) 08:04:39.81ID:OhR+XH5t
コインチェックとzaifとbitbankのハガキ待ち
早くBFから逃げたい
2017/12/12(火) 08:04:55.95ID:MKJ939HO
仮想通貨はどの銘柄が上がるかまじで予想つかねぇ
2017/12/12(火) 08:05:00.48ID:BkgN6UGs
ライトコインが3万円ならモナーコインは3千円行ってもいいよなあ。
2017/12/12(火) 08:06:32.52ID:W2oU80eh
>>692
前は連動してたからねえ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:06:33.98ID:Wp91e06D
草コインはもうチャンスないよ
出揃ってるメジャー通貨だけの戦いになるから
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:07:20.30ID:UCYTYDhe
ライトに今年はお世話なるわ、モナは年越したらライトから引っ越してきます、ばいばい
2017/12/12(火) 08:08:15.77ID:BkgN6UGs
いや、信じてガチホだー。
2017/12/12(火) 08:08:23.37ID:WqZ4BYWE
ライトガラってんぞ今買うのはやめときな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:08:42.03ID:rvcJOI8u
さよならモナコイン
さよなら高値掴みBF民
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:08:46.57ID:T/v0+DgU
ビットコインとここのスレは情弱多すぎるな
ライトコインなんていつ上がってもおかしくなかったんだぞ
ちなみに1ヵ月ちょい前は6000円くらいな
モナコイン買ってる奴wwwww
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:09:12.31ID:NPjdBZio
やっぱりライトなんだよなチャートが全て証明してる
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:09:16.41ID:GH3Siz0g
>>675
1年800倍のほうがおかしいと思わん?
2017/12/12(火) 08:09:19.76ID:DuduAV+I
今ライト買う奴って……
上がる前の物を買わないと養分になるだけだぞ
2017/12/12(火) 08:09:46.93ID:SyN/S9Bz
BFぼったくりすぎて草コイン
2017/12/12(火) 08:10:11.34ID:/woKPI6t
ヨコヨコいわれてるけど日足では上げてる。みんな麻痺してる。
2017/12/12(火) 08:10:27.37ID:xtV5zkCd
モナコなんて1700〜1750で停滞中
この辺りの流れもライトの爆発前と似てるんだよな
跳ねたら3450〜4000は覚悟しといたがいい
2017/12/12(火) 08:10:47.46ID:obJrvLLJ
BFのボッタクリ価格は草生える
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:11:20.09ID:R7fUsz1Q
下げてもすぐ戻すよな、ライト
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:11:39.56ID:HD6JlfQF
おはようございます。
今日もBFのスプレ沼にはまって動けません(^ ^)
早く助けにきてえ(>_<)
2017/12/12(火) 08:12:30.16ID:DzSbxxEc
ライトって今買ってもあと6000円くらい上がらないと儲け出ないんでしょ?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:12:36.74ID:MgvntCHy
モナ2000以上で掴んでるやつ学習しろよ
2017/12/12(火) 08:12:42.40ID:ImfcqMIs
いつまで停滞するんや!ただただ飽きたわ!
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:13:02.92ID:Mgkbmpxj
ライト、ネム、モナコ買いたいなぁ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:13:16.99ID:q/x3LJaH
>>701
格安仕手コインなら別におかしくないよ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:15:32.38ID:LpoUVXtT
>>711
リップルよりマシ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:16:12.91ID:Mgkbmpxj
>>695
引っ越さなくても伸び代ある通貨何種類か買って握りしめてればええやん
増えれば何十倍〜何百倍と増えるんだから外しても元はとれるんだから
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:16:16.79ID:T/v0+DgU
ライトコインが3万ならモナは3千いくなとか願望じゃん
養分乙とかしか言えないわ
2017/12/12(火) 08:16:22.14ID:SyN/S9Bz
ひでぇなBF
3万行くぞこれ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:17:10.39ID:zOCBPT4G
ライトコイン上がってるから
ここも5000ぐらいは何かの拍子に上がるよ
2017/12/12(火) 08:17:24.42ID:WzbYU3lf
1690円で買ったのに動かなくてつまんない
ある意味精神的には楽なんだけど
2017/12/12(火) 08:17:37.45ID:kfefXpAk
ライトコインが3万ならモナコインは30万だから
2017/12/12(火) 08:18:32.24ID:CRsPxR7Q
>>720
それな
2017/12/12(火) 08:18:40.87ID:7hAULtKl
>>711
だいたい1ヶ月は同じような位置だぞ・・・
今後上がると思えば保持するし上がらないと思えば他のコインを買う
高すぎるんだよよなここが限界かも知れない
2017/12/12(火) 08:18:44.41ID:BkgN6UGs
とりあえず、暴落しなきゃいいよ。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:19:43.03ID:Wp91e06D
ライトいくとかやばいよ
まさにイナゴじゃん
2017/12/12(火) 08:20:25.98ID:PktrC2xT
>>711
忍耐力なくてちまちま動くから負けるんだよ
ライトも暴騰するまで一週間ずっとヨコヨコだったんだぞ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:20:39.63ID:DnHHz/CT
機械損失のリスクの方がでかいわ。
2017/12/12(火) 08:20:52.15ID:6XzADCCp
ライトコイン買えるのどこ?
2017/12/12(火) 08:21:14.44ID:7hAULtKl
400円→1700円って2倍以上伸びてるから、
好材料が無ければ春ぐらいまではここかも
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:21:17.71ID:DnHHz/CT
>>727
ビットフライヤー
2017/12/12(火) 08:21:19.62ID:jljma+4I
お前らADAも買ってくれよ
そうしたら俺も買うからさ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:21:22.33ID:O5AEyuhx
アホばっかのスレ
新興宗教みたい
2017/12/12(火) 08:21:42.84ID:+YzkQRCG
秋田
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:21:59.02ID:lfu/fyF1
欲しい人が増えれば増えるほど上がるんだろ?
モナコインはまだまだ上行くで〜
2017/12/12(火) 08:22:04.97ID:5a1x3h39
今更ライトコインに引っ越しとか完全に養分だろ(笑)
どうせモナも高値で掴んだんだろうなぁ
2017/12/12(火) 08:22:11.53ID:7hAULtKl
>>727
やめておけ上がったから飛びつくとろくな事がない
2017/12/12(火) 08:22:47.65ID:SeWAN+hI
鼻くそ価格で買って一発当てるのに意味があるんじゃん
5桁のオワイトコインとかゴミ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:23:25.49ID:ybjo61B9
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。

(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます

とても重要なので必ず理解していてください


急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/12(火) 08:23:54.65ID:RAeM6g7u
前回上がってまだ一週間しか経ってないのに停滞とか笑えるw 素人かよw
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:24:02.79ID:hqYryICw
高値かどうかなんて今の時点じゃわかんねえんだよなあ
2017/12/12(火) 08:24:25.83ID:vXGsQTGv
ビットフライヤーで買うのとコインチェックで買うのどっちがいい?
2017/12/12(火) 08:24:57.88ID:mzhU0M6H
>>740
安心と信頼のビッフラ
2017/12/12(火) 08:25:03.29ID:P+4l57YU
>>469
ただのメッセージアプリで始まったLINEが今どうなってる?
支持者ユーザーが多いってのは強いよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:25:25.51ID:rvcJOI8u
>>727
GMOコイン
あそこは取引所じゃないけど
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:25:42.22ID:O5AEyuhx
銭投げ(笑)に使うコイン欲しい奴ここにいるアホだけだろ
投げるんだから上がらなくてもいいじゃん
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:25:46.49ID:GH3Siz0g
>>740
ビッフラしかない
2017/12/12(火) 08:26:50.04ID:7hAULtKl
そろそろ日本に有るコインって上がりきってないか
2017/12/12(火) 08:27:00.14ID:vXGsQTGv
ありがとうコインチェックにします!
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:27:07.01ID:rvcJOI8u
300で1ヶ月以上ヨコヨコを経験した人ばかりなのにその人たちからの忠告を聞かない人は早くモナコイン売っちまえよ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:27:15.84ID:CCP384W7
10月に300円で買った俺からしたら1700円とか出来すぎ君やわ
2017/12/12(火) 08:27:50.87ID:mzhU0M6H
>>747
養分乙
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:29:10.74ID:VKOBszGQ
爺さんがやってた工場をマイニング工場にしようかな
オリンピックまでにペイ出来るよな
2017/12/12(火) 08:29:35.51ID:vwdcLdzH
12月に2000で買った俺としては10000円とか出来すぎ君やわ
となる予定
2017/12/12(火) 08:29:49.10ID:IWbCRGiU
>>751
日本で利益出るかな
多分電気代払えずに終わり
2017/12/12(火) 08:30:25.25ID:9BMmq8U3
上場ネタが出れば出ればまた吹き上げるだろう
材料出るまで気長に待とう
2017/12/12(火) 08:31:16.87ID:+YzkQRCG
下がりまーす
2017/12/12(火) 08:31:23.33ID:LeakPXDc
あとは気長に掘ろう
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:32:17.51ID:rvcJOI8u
他の通貨は上げまくっているのにモナコインはヨコヨコ。
ようやくモナコインの恐ろしさを知った人が出てきたようだな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:34:14.82ID:8FANDNBH
半年も待てば世界が変わってるよ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:34:15.16ID:4BBipEP6
>>757
そりゃ日本の一部でしか買われてないコインだし
2017/12/12(火) 08:34:54.24ID:6XzADCCp
練習がてら0.5のときに1000コイン勝ったザイフトークンが1.2泣けるや
2017/12/12(火) 08:35:01.62ID:OhR+XH5t
爆上げしたコイン見て、あそこで買ってればなぁって思った時点で買っちゃダメだよね
お通夜状態の時に買う判断出来る人が儲けられる
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:35:15.63ID:rvcJOI8u
>>759
先週後半から昨日までそれを認識してない人ばかりやった
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:35:28.92ID:sNdjIC5k
上がった時に離さない握力、他コインに移らない握力が必要
2017/12/12(火) 08:35:44.92ID:CPBSGqx2
さてと渋谷でフリーおっぱいならぬモナーおっぱいでもしてくるか
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:36:38.92ID:1ekk+2Bt
>>752
おまおれ
2017/12/12(火) 08:36:48.75ID:7hAULtKl
マイニングは通貨の価格が上がると個人では割に合わなくなるな

だんだんBTCに集中させて放置しとくのが一番効率いい気がしてきた
2017/12/12(火) 08:37:05.72ID:dBs2wKWv
コインチェック使ってる人はセルフィー認証やったん?
どうやるんだ…誰かに撮ってもらうんかこれ
2017/12/12(火) 08:37:05.90ID:z1fAtG65
>>751
電気代無料物件で掘った方が良さそう

2200でLしちゃったけどナンピンしてたら利益出始めたありがとうモナー
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:37:22.96ID:HUfFPFAp
ライトコインにうつったやつが2000以上掴みでBFだったら目も当てられない
2017/12/12(火) 08:37:51.19ID:wgAL8I3/
>>767
スマホで自撮りだよ?
2017/12/12(火) 08:38:04.00ID:tJy2Sz0o
ねぇみんな、XVG買ってよ。
2017/12/12(火) 08:38:16.21ID:XsBs9Drw
1日足で見ると10月の暴騰のチャートにそっくりだな
2017/12/12(火) 08:38:17.01ID:CPBSGqx2
>>767
ええ…
自撮りもできない男の人って…
2017/12/12(火) 08:38:21.34ID:9g4P92zv
>>759
既に海外に上場してるのに日本でしか買われないとか何言ってるの?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:39:02.99ID:Vw9WS6oC
このヨコヨコだとホールドしてる人が殆どだろうな
2017/12/12(火) 08:39:13.29ID:xAbNPXX0
ライトいったやつっていつもああやって高値掴みして死んでるのかな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:40:13.87ID:R7fUsz1Q
ライト下がってますやん
2017/12/12(火) 08:41:01.19ID:CPBSGqx2
高値つかみしても握ってればいいのにな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:41:07.70ID:an81542u
隣のライトは青く見えるってね
2017/12/12(火) 08:41:15.10ID:qYxwmxdj
ライトコインならもうとっくに売って利益だしたぞ
話題にでた頃からやっても遅い
余裕をもって利益出せるようじゃないと
まぁ全然買ってない遊びだけど
https://dotup.org/uploda/dotup.org1410857.png
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:41:16.63ID:4BBipEP6
>>774
出来高少ないのに何言ってるの?
時価総額高くて投機対象として安くないコインなんてよっぽどの物好きじゃないと買わないよ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:42:04.96ID:rvcJOI8u
ライトコインでガチホするならいいけど、どうせ他が上がってるの見てそっち行っちゃうんだろう
2017/12/12(火) 08:42:56.22ID:qg13Fpzc
>>768
電気代無料物件なんて滅多にない
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:43:10.13ID:HUfFPFAp
>>780
ほんとに全然買ってなくてワロタ
2017/12/12(火) 08:43:42.72ID:PktrC2xT
>>776
一生学ばないタイプ
カモでしかないから傷が浅いうちに退場した方がいいな
2017/12/12(火) 08:43:45.62ID:zzZ9b1Ki
ビットバンク円建て少な過ぎ
2017/12/12(火) 08:45:37.99ID:zpDm1s1m
1400くらいまで下がったらなぁ。
買いが多いから当分ないか…
2017/12/12(火) 08:45:42.83ID:u7w/FFgE
名前変えよう。ガンダムコインにしよう。外人にもうける。
HFでマークIIとかユニコーンとか作ろう。
2017/12/12(火) 08:45:58.81ID:xAbNPXX0
スレが過疎ると下落サイン
2017/12/12(火) 08:46:21.85ID:dBs2wKWv
>>770
>>773
自撮りなんてした事ねーよ
誰に見せるんだよ、Twitterとかインスタもやってないし

とりあえず頑張ってみるわ サンキューな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:46:24.02ID:K2qj3+iL
ライトコインの14000→27000がモナコの1400→2700と一緒って理解してうつったのかな
2017/12/12(火) 08:46:24.37ID:fedfEQ3e
アルトコインは暴騰したあとは底から持ってる人間が一気に売り抜けるから基本的にガラガラするんだって
2017/12/12(火) 08:46:42.17ID:7hAULtKl
海外も円で買えるようにしてくれいいのにドルより堅いと思うぞ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:47:11.15ID:8FANDNBH
仮想通貨は今のところ
上がってから買っても結果的に利益が出てる
この流れがまだ続くと信じて持ってればいい
来年はどうなるかわからないが
これで終わるとは思えない
2017/12/12(火) 08:48:31.73ID:vXGsQTGv
モナコインをAIに予想してもらったらどういう結果ぎ出るのかな
2017/12/12(火) 08:50:42.48ID:xAbNPXX0
ネムとライトに資金流れてるんじゃね
2017/12/12(火) 08:52:49.70ID:3fxHGKS/
>>795
AIは基本的に過去から学ぶだけだから全く新しいものには順応できない
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:52:51.89ID:Wp91e06D
1000万じゃ人生変わんないよな
やっぱ億りたい
2017/12/12(火) 08:52:58.65ID:Lxw90Nyi
仮想通貨ってまじで社会的役割ないな/(^o^)\
2017/12/12(火) 08:53:18.54ID:0u5ztub+
LN推しのCore派が工作してるからな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:53:21.27ID:4JGDlrKs
ライトコインに飛びつけーーー!!
2017/12/12(火) 08:54:00.41ID:80QobU/3
人生を買える金…!
2017/12/12(火) 08:54:08.52ID:q8Qivoct
5年後そこには1枚500万のハジコインの姿が
2017/12/12(火) 08:54:48.90ID:u7w/FFgE
税金のせいで身動きとれん。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:54:51.06ID:Mgkbmpxj
>>794
そうなんだよね
どの通貨も今年の初めと比べると何十倍〜何百倍となってる
ここで入って天丼掴んで暴落食らったら運が悪かったと思うしかない
半年前でも同じようにあそこで買って握ってれば‥なんて同じような事言ってたやろうし
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:55:59.90ID:u9Iu7hKy
>>690
同志よ!
俺はクソザイフ待ち3週間目、CCは1週間目だぞ。
まだどちらも来ず。
2017/12/12(火) 08:56:00.37ID:iRkHFHb+
>>801
アルトコインはこういう高値掴みする奴のおかげで伸びるんだろうな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:56:38.17ID:GH3Siz0g
仕手相場いうけど仕手は何兆円つかえば草コインまで数百倍にできるの?
2017/12/12(火) 08:56:50.61ID:vXGsQTGv
ネム買いたいけど40だいで買いたいな
2017/12/12(火) 08:57:02.41ID:ph380wtJ
しばらくヨコヨコだなあ
2017/12/12(火) 08:57:07.05ID:+YzkQRCG
ジワ下げやめんかーい
2017/12/12(火) 08:57:19.69ID:Jubgxwzi
もう上がらんなしばらくここら辺か下がるだけ(笑)
塩漬けさせるかぁ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:57:32.91ID:CvnwvcVI
しかもモナ安定しすぎじゃね
ライト暴騰にも動じず
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:58:11.97ID:9dsL/q4G
>>806
ザイフそれ書類の不備かなんかではねられてるんじゃないか
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:58:34.50ID:IMzCobA7
今日はネムが面白いな
2017/12/12(火) 08:59:01.23ID:NMz8NDSv
イーサの方がヤバイ感じ
2017/12/12(火) 08:59:39.24ID:OhR+XH5t
>>806
遅っそ!!!
でも遅いおかげで助かった…ってなるかもだね
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:00:21.66ID:IMzCobA7
>>806
ザイフそんなかかるってことはどっかでトラブル起きてるぞ
普通2週間弱
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:00:45.61ID:FXxtkdpQ
イーサもヨコヨコ長かったからようやくって感じだな
2017/12/12(火) 09:01:19.41ID:DuduAV+I
>>790
最高の笑顔で撮るんやで
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:01:19.48ID:6kSjoHmW
今5万円分買った場合、ガチはするべき?
2017/12/12(火) 09:01:31.49ID:CPBSGqx2
買ってから書き込めよ
ハウトゥーなんて調べれば解るだろ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:01:42.72ID:u9Iu7hKy
>>814
それがそうでもないらしい。
ここ最近登録した他のハガキ難民も3週間1ヶ月は待ってるんだって。
ザイフがいかに限界か ってのがわかんだよね。混み合う前にbb申請しといて良かったわ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:01:44.33ID:ArIM7QiT
>>788
ハローキティコインがいい
HFでポムポムプリンとかマイメロとかキキララ作ろう
2017/12/12(火) 09:02:19.68ID:qg13Fpzc
>>821
5万くらい無くなったって無傷だろ
2017/12/12(火) 09:02:26.94ID:ay0UQl/t
>>821
買ってここ見るな
一年後にまたこい
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:03:33.72ID:6kSjoHmW
モナコインっていう名前がきな臭いよな。
もっとかわいい名前でないと
あと秋葉で使えても意味がない
女の子に人気持たせるなら
渋谷とか原宿で使えないと
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:03:36.61ID:6H5oBqg/
ライトコインで資産が2倍!
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:04:13.10ID:6kSjoHmW
>>825

全財産なので…
2017/12/12(火) 09:04:28.89ID:xAbNPXX0
ライトコ先週はうれば二倍か
2017/12/12(火) 09:04:50.77ID:Jubgxwzi
え、ライト仕込んでなかった人おるん
2017/12/12(火) 09:05:06.08ID:J4GuA5iR
仕込んでたけど10万だわ
2017/12/12(火) 09:06:42.51ID:Jubgxwzi
うそ笑
ワシ440円で仕込んでたからとんでもないことなってんだけど
10まんまで握る予定
2017/12/12(火) 09:06:51.00ID:ru198o2V
イーサって1年前は3桁やん
モナーも来年は6万だな間違いない
2017/12/12(火) 09:07:15.25ID:ph380wtJ
CISツイートきたわ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:07:37.05ID:8FANDNBH
全財産モナに突っ込むのはヤバい
5000円位にしときなよ
2017/12/12(火) 09:07:40.82ID:G06l7oLq
丸一日この価格帯でヨコヨコで維持できたのは明るい材料だな。
暴落してもこの位置までは戻す予測が立つし。
2017/12/12(火) 09:08:07.58ID:6AyI++Gk
モナホールドってオナホールみたいだよな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:08:31.49ID:r4qgVPkx
動きがないとスレも静かだ
ビットの方も大人しいし
2017/12/12(火) 09:08:45.83ID:ph380wtJ
とおもったら偽アカだったなんだこれ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:08:55.78ID:IMzCobA7
>>837
下がるときはどこまでも下がるよ
2017/12/12(火) 09:09:06.18ID:CPBSGqx2
>>827
今の秋葉原は風俗街と化して来てる部分もある
若い女結構いるぞ
そのへんで使える様にもなれば
経営者側も脱税したいだろうし
2017/12/12(火) 09:09:16.41ID:ru198o2V
モナ王に俺はなる!
2017/12/12(火) 09:10:44.62ID:6AyI++Gk
>>843
不味そう
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:10:54.08ID:FrVHXK0C
>>804
税額100万以下なら問題ないだろ
あっちも暇じゃないから小物より大物探してるよ
2017/12/12(火) 09:11:30.66ID:+YzkQRCG
1700で売る勢消え去れ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:12:26.51ID:ArIM7QiT
一度1000〜1200円まで下がって底が固まると思ってた人が多かったんじゃないかな
今は中途半端な感じ(*´・∀・)?
2017/12/12(火) 09:13:03.17ID:2lpO8e5h
じわじわ下がって15日から上がり始めるに0.00000000000001モナ
2017/12/12(火) 09:13:50.99ID:WqZ4BYWE
上がり始めるのは明日からだよ
2017/12/12(火) 09:13:59.68ID:JRvh6Cm3
btcが少し下げてるのに連動して来てる
2017/12/12(火) 09:14:14.43ID:u7w/FFgE
>>845
そうなんだよな。
小物は相手にされないのはわかってるんだけどね。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:14:29.55ID:MiyRNzVk
740円で買ったから今でも2倍だし他のコイン狙い目わからんからヨコヨコは助かる
爆上げして下がったところで底が上がる繰り返しだからこのまま持っててもいいか
2017/12/12(火) 09:14:41.68ID:CPBSGqx2
15日は年金支給日砲
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:15:48.23ID:eGZdfIyu
年金をこんな博打に使うヤツいないだろw
2017/12/12(火) 09:16:14.85ID:JRvh6Cm3
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513037755
2017/12/12(火) 09:16:50.84ID:CPBSGqx2
>>854
障害者は働けないから投資で稼ごうとしてたりする
2017/12/12(火) 09:16:54.84ID:8XTlKboH
>>854
年金一日でパチンコに突っ込むジジババがぎょうさんいるの知らんのか
2017/12/12(火) 09:17:01.75ID:u7w/FFgE
zaifの信用売りが地味に上がらない原因かねえ。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:17:11.12ID:y1CIIiOo
しばらくヨコヨコ続いたし、イナゴはライトに行ったからこの辺でいいニュース欲しいねぇ。
今一度イナゴ達を寄せ集めないと
2017/12/12(火) 09:17:41.26ID:XsBs9Drw
>>853
パチには使うけどな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:17:46.68ID:MP9gXTWl
>>855
2017/12/12(火) 09:18:19.36ID:P8idoXns
他を買う余裕なんてないわけだが
まずモナを100倍界王拳しないと話にならん
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:19:11.37ID:IMzCobA7
ボーナス砲ですら一瞬だったし年金砲とかクソ弱そう
2017/12/12(火) 09:19:38.61ID:xAbNPXX0
他も停滞期だ
気長にいこう
2017/12/12(火) 09:20:02.72ID:CPBSGqx2
メディアの力はよ
国産仮想通貨モナに注目を集めてくれ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:20:54.41ID:eGZdfIyu
ボーナス砲はBTCに全部行って溶けたからなw
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:21:07.79ID:MP9gXTWl
>>827
作られた当初のノリが●の決済とかそんなんだからな
テキトーに遊んで終わるはずだった
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:21:12.05ID:IMzCobA7
メディア自体は結構仮想通貨扱ってるしそろそろ仮想通貨に入れ込んでる芸能人がガンガン出てくれないと知名度伸びんな
2017/12/12(火) 09:22:11.22ID:2qz8HZ9w
つっても投資だからなー
通貨として活用っていうか常用する文化じゃないってのがあんまりおもしろくない
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:22:26.65ID:X+E+Cbxr
どこまでも他力本願な欲豚共w
2017/12/12(火) 09:22:34.39ID:CPBSGqx2
アメトーク仮想通貨芸人(´・ω・`)マダー?
2017/12/12(火) 09:22:40.18ID:XsBs9Drw
そこでユーチューバー戦略ですよ
あの企画どうなったの?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:22:42.27ID:r4qgVPkx
アメトーク仮想通貨芸人はよ
2017/12/12(火) 09:23:18.10ID:8XTlKboH
>>867
●とか久しぶりに聞いたわ
まだあんのか?
忍法帖がまずあんのか?
2017/12/12(火) 09:23:39.62ID:1UKAlK4I
モナコイン芸人にしろ
2017/12/12(火) 09:23:57.24ID:OYiaHHDn
2ちゃんねる発祥のコインなんてテレビでやるわけないやん
世間は2ちゃんねるに対して冷ややかだからな
2017/12/12(火) 09:24:33.32ID:CPBSGqx2
モナコイン一ヶ月生活(´・ω・`)マダー?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:26:01.26ID:xbSZNnG7
日本の暗号通貨詳しい人「モナコインがSegwit入れて何すんの(笑)シットコイン、シットコイン」

海外の暗号通貨詳しい人「With Segwit activated, Monacoin will be like Ethereum, Dash, and XMR combined.」

https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.msg18575079#msg18575079
2017/12/12(火) 09:27:12.86ID:I2mHcuSz
2000円で売っとばそうかと思ったけど、ガチホしとこ。ノード見るとまた世界中パンデミック拡大中。
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
2017/12/12(火) 09:27:39.96ID:hzz+rJFv
今日は1000売りマンが朝から張り付いてるな
2017/12/12(火) 09:27:41.06ID:1UKAlK4I
潰すか?
2017/12/12(火) 09:27:59.88ID:+YzkQRCG
まじー
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:28:24.30ID:MiyRNzVk
>>878
モナー知らない外人に担がれたら田代祭りみたいな楽しみ方出来るよな
2017/12/12(火) 09:28:46.47ID:cCcwjq2L
ライトに置いてかれてるやん
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:28:54.12ID:mpGxVWP7
>>878
嫉妬コインとはたまげたなー
たしかに妬んでるやつ多そうだけど
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:30:11.00ID:6H5oBqg/
モナコイン一点張りのやつw
モナ買うタイミングでライトコインも買っておけば今頃2倍なのにw
2017/12/12(火) 09:31:15.60ID:CPBSGqx2
早く海外のオタクに広まってくれ!
2017/12/12(火) 09:31:38.80ID:v94NUFE7
2倍ではしゃぐ雑魚w
プロは1000倍狙ってやってんだよ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:33:44.25ID:mpGxVWP7
>>886
300円時代でモナ一転賭けして今資産6倍だけど
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:34:07.13ID:xbSZNnG7
海外のモナ愛好家発言:

「I also believe that MONA has the potential of becoming the Litecoin of Japan.
Its tech is as solid as LTC. Its network is less developed but it could grow
very fast in Japan. That's why my target is 50$ by mid-2018 and a long
term target of 100$」

訳: 「モナは日本のライトコインになるポテンシャルを持っている。技術的には
ライトコインと同等。ネットワーク拡散はまだそれほどできていないが、日本で急速に
普及する可能性がある。自分のモナ価格目標は2018年中に$50(5500円)で
長期的には$100(11,000円)。」

https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.msg26144765#msg26144765
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:34:44.52ID:xbSZNnG7
>>887

890ご参照
2017/12/12(火) 09:34:59.14ID:I2mHcuSz
>>886
少し時間かかったけど50円からだからなあ。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:35:06.46ID:xbSZNnG7
893当たり?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:35:28.27ID:4JGDlrKs
日本でこれ以上普及するかと言われれば微妙だな。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:35:58.27ID:qBX2KoFB
最近はまとめサイトでも仮想通貨の出てくるからそこそこ浸透しはじめてるとはおもう
ただビットコインの暴落で金がなくなったとか必ずしもプラスの記事だけじゃないから微妙だし
モナーコイン買うかっていうと微妙だけど
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:36:28.91ID:GUEiiMCx
普及ってまだ始まってもいないだろ
本格的に実店舗に広がるのはBTCが先だろうし
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:36:30.64ID:jQf7Q4YR
>>890
そりゃ、愛好家ならそう言うでしょ
海外とか関係ないわ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:36:33.38ID:IMzCobA7
そもそも技術高いから伸びるって考え方自体あれだけどな
2017/12/12(火) 09:36:53.45ID:hEh+OhDl
愛国心見せろや
2017/12/12(火) 09:37:58.55ID:I2mHcuSz
>>894
広がるんじゃない?だってまだ関東関西以外の地域はガラパゴスだし。特にワープア多い地方の若者が一攫千金の夢なんてmonaみつけたら目輝くよ。
2017/12/12(火) 09:38:11.78ID:dabH87vZ?2BP(1000)

>>890
ポテンシャルとか1万とかお前らと主張がまるっきり一緒なのが草
2017/12/12(火) 09:39:26.01ID:cpMz+vX2
いま犬の散歩しながら見てたら犬がうんこした瞬間上がった
ウンがいい
2017/12/12(火) 09:40:01.98ID:hzz+rJFv
今日は張り付いてるから上がらないよ
2017/12/12(火) 09:40:11.95ID:+YzkQRCG
まあはっきり言って一般レベルで仮想通貨はまだ全く普及してないと言っても過言ではないよな
2017/12/12(火) 09:40:40.06ID:3mBVpd6r
最近は技術や将来性より人気投票みたいなところあるからな仮想通貨
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:40:43.55ID:U7ZUPPEq
>>902
良かったな。大事にポッケに入れとけ
2017/12/12(火) 09:40:51.33ID:Ibt8oItX
動かない動かないって言う人いるけど、動きまくる仮想通貨がすごすぎるだけやで
仕手株ですら半年一年微動だにせず(ただし出来高ではわかったりする)、突然上いったりするのにさ
毎日異常に動くのはむしろ投資の才能世界では特殊な話
2017/12/12(火) 09:41:04.52ID:I2mHcuSz
ツイッターやってて余裕あるmona持ちは、新たにqtインスコしたら0.1monaプレゼントとかやると急激にノードが上がる。そうすっと、世界に広がるのは速そう。富豪たのむよ。
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:41:24.79ID:xbSZNnG7
>>899
>>愛国心見せろや

ビットコインのマイニングはまだ
中国に牛耳られているのかな?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:42:35.88ID:jQf7Q4YR
ビットコインって有名で初心者が多いbfで一番割安なのが取り柄であって、それなりの追加材料がないと暴騰することがあっても、割安と感じられる額に落ち着く
2017/12/12(火) 09:42:42.90ID:SDBZ3WPZ
bfからメール来たわ
客増えすぎて入出金と問い合わせ対応に遅延とかなんとか

新規ガンガン入ってきてんのな
2017/12/12(火) 09:44:06.77ID:HVKjgkoq
ええ流れやな
これはモナー6桁は固い
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:44:13.58ID:GH3Siz0g
>>890
年内5000とか言ってる奴にこいつの爪の垢煎じて飲ませたいな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:44:44.43ID:U7ZUPPEq
>>911
そんなんやってりゃわかるから同情するなら金をくれ ってな
2017/12/12(火) 09:45:22.61ID:OhR+XH5t
ふるさと納税ぐらい浸透したら上がるの止まるかなぁと思ってる
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:45:43.94ID:MiyRNzVk
>>913
いきなり吹くから有り得なくもないけど年内2500行けば良いところかな
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:46:00.86ID:4JGDlrKs
モナコインが大谷に見えてきた、本格的な海外でのプレーがまだでポテンシャルで語られるとことか
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:46:11.81ID:2SY/lxoL
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 9:42
ビットフライヤーに入金したのに反映されないのがもう6日目
振込控え見ても前回入金した時と完全に一緒だし
サポートに問い合わせても自動返送メール以外返事無し・・・
ヤバいのかな?
同じような症状の人います?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:46:41.75ID:IMzCobA7
>>907
これは投資じゃなくてギャンブルだから
1日も動かなかったらそれは無能通貨
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:47:15.61ID:MP9gXTWl
>>874
知らん
当時はあったけど
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:47:26.27ID:jWi8/tve
>>910
ぶっちゃけ1番の稼ぎ頭だろうしな
本社プレハブみたいなだったのが前回の暴騰暴落で六本木に移転したし
安くして定期的に高騰させれば国産コインと言う事でイナゴが集まる笑いが止まらんと思うわ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:47:48.88ID:Tn1VwqnB
>>699
モナは1ヶ月前300円な。うん
2017/12/12(火) 09:48:00.89ID:CPBSGqx2
誰か中東にモナコイン情報流してよー
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:48:28.89ID:an81542u
コロンビアが青くてわろける
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:49:35.81ID:N/CdamUb
いいじゃん0になってもマイナスにはならないから
借金してる人は知らないけど
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:50:17.69ID:4JGDlrKs
とりあえず今はどんな暴落にも屈せぬ大和魂を見せる時だ。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:50:32.82ID:V/m5w/Xp
>>913
年内500円とか言われてたの知らない人?
2017/12/12(火) 09:50:44.79ID:n4575zUj
cisがつぶやいたら直ぐbf公式つぶやいてて草
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:50:49.04ID:mpGxVWP7
>>918
Cisの囲いはこれ見て資産引き上げるし
終わったな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:51:11.11ID:KW4lXy+B
今日イーサ吹き上げ来るぞ
2017/12/12(火) 09:52:12.00ID:I2mHcuSz
>>924
広がり始めると速いからねえ。
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:52:52.40ID:rvcJOI8u
さっそくライトコインのスレで変なこと言い出すの増えてきて原住民が迷惑受けてて面白い
明日くらいには1000売りとか言い出すんだろうな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:54:33.18ID:MiyRNzVk
モナーのコインがあるってネットで見つけてぇw俺ねらーだし買ってみたんすよぉ
そしたらどんどん値段あがっちゃってぇwww
こんな奴がたくさんいるという事実
2017/12/12(火) 09:55:01.51ID:fN+GYWy/
今日も仮想通貨は全六だコノヤロー!
2017/12/12(火) 09:55:59.18ID:I2mHcuSz
ライト推しの雑魚追い出すの速すぎワロタ。
2017/12/12(火) 09:56:58.00ID:fN+GYWy/
>>818
ここ一ヶ月くらいハガキ到着どんどん遅れてってるようだし、申込大杉で単純に事務のおばちゃんの手が回らないんじゃない
2017/12/12(火) 09:57:21.91ID:7FpTfKM0
俺が参加した途端、動かなくなった、、、、
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:57:46.79ID:U7ZUPPEq
ライトコイン原住民は本当になんJの原住民みたいな平和な民度だからな。
んで新参はやきう民みたいな民度。
浸食されて行ってるのがわかる。
2017/12/12(火) 09:58:02.49ID:WzbYU3lf
zaifて数人で運営してるって聞いたけど本当なのかな
それならハガキ遅れるのも当たり前と思うけど
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:58:29.34ID:MiyRNzVk
ビットフライヤーに出てきた時買った奴クソスプなんて関係ないレベルで儲かってるだろ
だいたい20〜30倍行っただろ
2017/12/12(火) 09:59:04.15ID:fN+GYWy/
>>729
まさにイナゴフライヤー
2017/12/12(火) 09:59:28.16ID:mwzjGILO
>>939
zaifは運営5人ですよ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:59:42.57ID:MiyRNzVk
>>939
ハガキ職人するバイトで儲けられそうだなw
2017/12/12(火) 10:00:36.98ID:xAbNPXX0
ここからはほんと我慢に我慢を重ねて2倍って感じだな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:00:39.22ID:HUfFPFAp
ハガキなんて自動入力で印刷して郵便出すだけじゃね
昔の年賀状みたいに筆ペンで手書きで全部書いてるの
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:01:04.87ID:xtV5zkCd
既に先月から三倍になっとるからな
2017/12/12(火) 10:01:54.34ID:csjbZlIx
Xemじんわりきてるな
2017/12/12(火) 10:01:55.72ID:OhR+XH5t
手書きのハガキだったら感動するわ
2017/12/12(火) 10:02:19.57ID:I2mHcuSz
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php

たまにここ見ると落ち着くよ。パンデミックは止まらない。最近からだけど。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:02:40.78ID:Wp91e06D
ハガキ難民だから身動きとれん
2017/12/12(火) 10:04:32.81ID:p4ADwdLl
>>940
別に平均500だけどスプ関係なしに数倍なってるが
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:04:58.17ID:JqP96G/4
bitフライヤーやばそうだな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:05:01.15ID:mpGxVWP7
>>949
見るまでもないけどクマコインとかの草コインや
世界中で取引されてるライトコインとかのマイニングノードも見る方法ある?
2017/12/12(火) 10:05:21.58ID:S9pTk1W7
わい、2700掴みマン
1950も掴んだ!
離さへんで!!
2017/12/12(火) 10:05:37.76ID:f5RCDoYu
ビットフライヤー儲かってんならクソスプなおせや!
10円にしろ
2017/12/12(火) 10:05:48.71ID:pbAsH4Vr
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ?
@cissan_9984
フォローする @cissan_9984をフォローします
その他
ビットフライヤーに入金したのに反映されないのがもう6日目
振込控え見ても前回入金した時と完全に一緒だし
サポートに問い合わせても自動返送メール以外返事無し・・・
ヤバいのかな?
同じような症状の人います?
2017/12/12(火) 10:06:14.88ID:WzbYU3lf
まあハガキ難民なんて一過性のもんだろうから社員増やさないだろうな
短期バイトも一応金扱う業務だし無理かな
2017/12/12(火) 10:06:33.03ID:TsrmEtvQ
>>918
ネム買い増し用にザイフに移動させた
俺の20モナもまだ着金しない
現金はすぐ来たのに

多分取り付け騒ぎ起きるぞ

GOX事件と似た雰囲気だという意見みたから
念のためポジション閉じて全額現金にして
出しといて正解だったわ
2017/12/12(火) 10:07:17.81ID:szg6eDcI
平和ですなぁ
ビットコインが落ちるまで平和は続くかな
2017/12/12(火) 10:07:18.95ID:I2mHcuSz
日本の人口がーとか枚数がーとかあまり関係ないんですよ。世界中で少しづつ興味を持たれてる。非課税で日本で円を受け取る手段と思う外国人は居るのかもね。
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:07:50.60ID:ArIM7QiT
  ∧_∧
 ( ´∀`) >>855
2017/12/12(火) 10:07:52.36ID:I2mHcuSz
オリンピックまでは。
2017/12/12(火) 10:08:01.40ID:n4575zUj
どこかGOXってもおかしくない雰囲気はある
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:08:29.88ID:i7IgngVH
シーアイエス買い増してるやん
2017/12/12(火) 10:08:35.87ID:dabH87vZ?2BP(1000)

bfのライトコイン買いと売りで5千円差
これでも売買する奴が後を絶たないんだからbfニッコニコだな
2017/12/12(火) 10:09:04.27ID:9BMmq8U3
下降トレンドに入るな
1670で全部売っぱらったわ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:09:18.68ID:ArIM7QiT
>>920
5ちゃん関連のメロンポイントとかBPをモナコインに変えればいいのにね
2017/12/12(火) 10:09:56.58ID:zlSkybbW
>>900
なんだ俺のことか
2017/12/12(火) 10:10:43.64ID:VPnaRGtT
ちょっと前は800円に上がった時でも祭りだったのにや
2017/12/12(火) 10:11:04.48ID:NQhFUkvB
1370に少し指しておいたけどやっと買えるかもなこりゃ
2017/12/12(火) 10:11:09.66ID:E3vHqmpf
ここ踏ん張れんかったら終わりやな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:11:27.43ID:N/CdamUb
なんか一気に来そう
2017/12/12(火) 10:12:02.07ID:dabH87vZ?2BP(1000)

ビットコに連動して動いてるだけだぞ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:12:13.72ID:CHWj6Bmg
いっても1500くらいだと思うが
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:12:42.88ID:GH3Siz0g
>>956
第二の暴落くるか?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:12:44.73ID:6x5o2Z8u
>>971
1800やな
2017/12/12(火) 10:12:47.49ID:bUzzA2aa
ビットフライヤーからメール来てたわ
パンクしてんな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:13:36.50ID:IMzCobA7
暴落待ち
2017/12/12(火) 10:13:43.86ID:I2mHcuSz
欲しい人が多いコインで下がったのを俺は見たことがない。
2017/12/12(火) 10:14:22.92ID:Z7/LQref
>>956
イナゴ沸きすぎやから中の人も大変なんだよ

https://i.imgur.com/KsJusB7.jpg
2017/12/12(火) 10:14:41.10ID:RGCyiJH5
ライトコインだったかあ
キリのいい数字が好きだから3万で止まるとは思うけど
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:14:46.73ID:xbSZNnG7
>>960

日本で人気化したら、本当に発行枚数不足
2017/12/12(火) 10:15:29.82ID:38XDzXrl
>>956
やっぱり勝ち組はビッフラ利用なんだよなぁ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:16:02.62ID:mBND4A22
にしても投資してから含み損に揺さぶられてたかが一週間もホールド出来んゴミが多いんやな〜。そりゃ株式でも勝ち続けてきた投資家に食われるわ...
人と違う事やらなきゃ養分になる事いい加減分からんのか。
暴騰したらこのスレも総楽観の書き込み目立つし馬鹿ばっかだな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:16:46.56ID:yfWF9e+W
>>982
そうしたら価値が暴騰→0.0…1で売買だからなんの問題もないむしろ歓迎
2017/12/12(火) 10:16:50.73ID:I2mHcuSz
はー情けない。10万mona持ちなんかゴロゴロしてるし、ウォレット昨日も同期してるのにだんまりか売り。秋葉原ジャックより持ってるのにお前ら何もしないの?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:16:53.66ID:mBND4A22
損したイナゴはもうスレすら見てないか(笑)
2017/12/12(火) 10:17:11.74ID:pbAdzsq5
>>956
まだ仮想通貨取引をしてますアピールつまり
後は分かるな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:17:27.33ID:MiyRNzVk
>>951
オレ740円で今2倍くらいだ
2017/12/12(火) 10:17:32.83ID:MKJ939HO
暴騰してくれたらイナゴに高く売りつければええんや
2017/12/12(火) 10:17:36.53ID:9BMmq8U3
1700の売りの多さやばすぎだと思ったけど売ってた奴らはやっぱり判断正しかったんだな
1700とか大口が無理矢理釣り上げた価格だしそりゃ高すぎだわ
これから適正価格800円台に向かって落ちてくよ
2017/12/12(火) 10:18:14.96ID:I2mHcuSz
番付見れば売ってる奴はだいたい分かる。
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:18:36.14ID:6x5o2Z8u
モナコイン日本の国民の1人1枚義務化してくれwww
2017/12/12(火) 10:18:38.21ID:qIsOvzIe
BF落ちたらヤバイ感ある
まあcisのはアビトラやり過ぎて止められた感あるけど
2017/12/12(火) 10:19:16.56ID:szg6eDcI
ショーターワラワラで草生える
2017/12/12(火) 10:19:25.17ID:z9NpSCtT
俺の知り合いも反映されてないらしい
同じ日の夕方に入金した分は反映されてるらしいから、ビットフライヤーの言う限度額云々はうそ臭いな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:19:34.19ID:+ueBZcIg
翔太楽しそう
2017/12/12(火) 10:20:45.02ID:Z7/LQref
>>994
これな。
2017/12/12(火) 10:22:12.92ID:I2mHcuSz
自分で売って売りを誘う。楽しそうなゲームだね。
2017/12/12(火) 10:22:18.86ID:szg6eDcI
埋め
1000ならモナコイン年内3000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 36分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況