モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
〈前スレ〉
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part124
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512991430/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part125
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/11(月) 23:46:08.31ID:NIe4PFqc
2017/12/11(月) 23:49:22.96ID:oyglv4Cl
おつです
3承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:50:06.29ID:iQLAHexi もう止まったのかな。
2017/12/12(火) 00:02:37.59ID:jTjTVp8v
値下がんねーなぁ
いつまでも買えない…
いつまでも買えない…
2017/12/12(火) 00:25:17.60ID:BRGvcjAn
イークラ超えはまだか!?
6承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:25:18.99ID:u9Iu7hKy 上がってるとはいえ、喧嘩祭りはやめて、平和な縁日気分でいきましょう
7承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:26:33.35ID:fXDkGWwl >>1にイケメンがいたかー?
2017/12/12(火) 00:26:56.81ID:STAlLnFs
2017/12/12(火) 00:27:21.54ID:mEw1J1NQ
突然暴落しかけてきそうでな
2017/12/12(火) 00:29:05.33ID:g1TQ4gHp
モナはこんな感じで1ヶ月ぐら推移して突然爆上げする
2017/12/12(火) 00:29:16.72ID:JXkYNYWQ
みんなで勝つよおじさん
…モナコイン暴騰時に出現した、ガチホ煽りのおじさん。時として俺だけ勝つよおじさんにフォルムチェンジすることも
1000売りマン
…相場があるラインまで上がると1000単位を売りまくり上げを阻止する民。大抵は目の上のたんこぶ扱い。正体はcisや一桁民の売り抜けなど諸説あり
コンマおじさん
…癒し枠
ハゲステーキ様
…2500円以上の高掴み(2017年12月現在)をし、暴落で皆が悲観する最中いきなりステーキに赴きその豪胆さと薄い頭皮を見せつけた。カルト的な人気を誇る
呪いおじさん
…2100円ほどで高掴みをし、1300円付近で売却、140万(本人の生活のための金)を溶かしたイナゴ。自己責任を説く声に耳を貸さず、何故か他のホルダーに呪詛の言葉を投げつけ姿を消した。新規ホルダーにとってこれ以上ない反面教師
水戸家
予言マン
3桁くん
175バイヤー
…0.175や0.0175で連続注文を仕掛ける。
板を埋め尽くすが少額なのでほとんど影響がない
…モナコイン暴騰時に出現した、ガチホ煽りのおじさん。時として俺だけ勝つよおじさんにフォルムチェンジすることも
1000売りマン
…相場があるラインまで上がると1000単位を売りまくり上げを阻止する民。大抵は目の上のたんこぶ扱い。正体はcisや一桁民の売り抜けなど諸説あり
コンマおじさん
…癒し枠
ハゲステーキ様
…2500円以上の高掴み(2017年12月現在)をし、暴落で皆が悲観する最中いきなりステーキに赴きその豪胆さと薄い頭皮を見せつけた。カルト的な人気を誇る
呪いおじさん
…2100円ほどで高掴みをし、1300円付近で売却、140万(本人の生活のための金)を溶かしたイナゴ。自己責任を説く声に耳を貸さず、何故か他のホルダーに呪詛の言葉を投げつけ姿を消した。新規ホルダーにとってこれ以上ない反面教師
水戸家
予言マン
3桁くん
175バイヤー
…0.175や0.0175で連続注文を仕掛ける。
板を埋め尽くすが少額なのでほとんど影響がない
2017/12/12(火) 00:30:09.56ID:Jubgxwzi
おお、チャート見たら下がりそうやな。
2017/12/12(火) 00:30:19.47ID:dQdY4xLs
ビットバンクからビットフライヤーにモナコインって送金できるのか?
2017/12/12(火) 00:30:22.37ID:3H72rpWT
まあ深夜帯に動くこと多いからな
16承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:30:47.50ID:CR0jfjJu なんとなーく嫌な予感
2017/12/12(火) 00:31:22.91ID:tnHkGHBM
素人だから値の上がったコインの手放すタイミングがよくわからんな
2017/12/12(火) 00:31:59.58ID:VWYfU9ry
上がりすぎだし200円ぐらい下がってもおかしくないよね
2017/12/12(火) 00:32:26.24ID:3H72rpWT
わい、食パンを貪る
https://i.imgur.com/TZLCVk9.jpg
https://i.imgur.com/TZLCVk9.jpg
2017/12/12(火) 00:32:37.60ID:mEw1J1NQ
一旦下がらないと上がらないな
2017/12/12(火) 00:33:14.98ID:dhKz43CR
bfで取引してるんだけどモナーワレットは別にある
そのモナーワレットに入ってるモナーをbfに移すってことはできる?(´・ω・`)
そのモナーワレットに入ってるモナーをbfに移すってことはできる?(´・ω・`)
2017/12/12(火) 00:33:15.36ID:A7hZUUPX
ここはかつて呪いおじさんが守りたかった場所
2017/12/12(火) 00:33:36.25ID:Jubgxwzi
1時間足も4時間足もだめじゃん絶対また1200付近まで下がるよ
完全にレンジだ。はやく上にブレイクしやがれぇ!
完全にレンジだ。はやく上にブレイクしやがれぇ!
25承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:33:40.52ID:NAmTs4mz ドカンと動くとしたらやはり週末か?
2017/12/12(火) 00:33:40.93ID:LfMzfIM1
今仮想通貨市場が大体40兆円くらいの規模なんでしょ?
他の市場と比較してどんなもんなの?これ
今後どの程度まで成長する見込みあるんだろ
他の市場と比較してどんなもんなの?これ
今後どの程度まで成長する見込みあるんだろ
2017/12/12(火) 00:34:13.54ID:STAlLnFs
1400くらいまで下がってくれないかな
また買い足したい
さすがに1200くらいまでは下がってほしくないけどw
(ちょとこわいw)
また買い足したい
さすがに1200くらいまでは下がってほしくないけどw
(ちょとこわいw)
29承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:34:14.87ID:L3iFGbqW BFの販売所の方のビットコインスプレッド10まそ。。。。。
これでなんで買う奴がいるのかわからん。
これでなんで買う奴がいるのかわからん。
2017/12/12(火) 00:34:22.88ID:tnHkGHBM
まぁ俺は2500で掴んでしまったから年末までのんびり待つしかないな
利益がswitch買える金額になったら手放すかもな
利益がswitch買える金額になったら手放すかもな
31承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:35:12.05ID:fXDkGWwl2017/12/12(火) 00:35:17.00ID:PJ6d0d5z
3000は半年後だな。それまではヨコヨコで一回2800まであげるがすぐ急落してさらにジリジリ下げて1200。その後一気に3000半ばまで暴騰を予想する。
2017/12/12(火) 00:35:34.03ID:STAlLnFs
35承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:35:48.97ID:L3iFGbqW >>31
ホントになんでわざわざ10まそ負けからスタートしたがるのか謎すぎます
ホントになんでわざわざ10まそ負けからスタートしたがるのか謎すぎます
2017/12/12(火) 00:36:50.19ID:3H72rpWT
2017/12/12(火) 00:36:51.74ID:mEw1J1NQ
昨日までの殺伐さがなくなってしまったね
モナコインらしさが戻ってきた
モナコインらしさが戻ってきた
38承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:36:58.19ID:1jaKWuHo >>20
不味そう
不味そう
39承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:37:16.75ID:hXJDr54Z >>20
うまいのか?
うまいのか?
41承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:37:22.76ID:jQMQkHyj >>29
世の中にはネットショップがヤフオクしか無いと思っている人もいるくらい
世の中にはネットショップがヤフオクしか無いと思っている人もいるくらい
2017/12/12(火) 00:37:37.20ID:FfemHqLz
お前ら飯テロするならも少し美味そうに撮ってくれよ
2017/12/12(火) 00:38:11.73ID:STAlLnFs
今後一番盤石なのはライトコインっぽいな
そっちも買い足ししないと...
Bfでは買えないから、ザイフ手紙はやくきてほしいい・・・・・・・
そっちも買い足ししないと...
Bfでは買えないから、ザイフ手紙はやくきてほしいい・・・・・・・
44承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:38:15.85ID:fXDkGWwl デブが多そうなスレだぜ
45承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:38:42.76ID:L3iFGbqW >>41
情弱も極める?とそういう風になるんですね。。。
情弱も極める?とそういう風になるんですね。。。
46承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:38:48.02ID:Gof9DBbf >>26
政府の試算は日本だけで67兆円
政府の試算は日本だけで67兆円
47承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:38:53.97ID:2wtD/c/k もはや写真の問題ではなく食ってる物が庶民的というかなんというか
48承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:39:10.17ID:L3iFGbqW >>36
うまそう
うまそう
49承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:39:22.83ID:8w4V2i2a 2200円で買っちゃったイナゴだけどこの調子なら最低でも3000円まで行くと信じたい
50承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:39:32.31ID:DL9a77xu 凪だねー
51承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:39:35.23ID:fXDkGWwl >>43
ザイフはライト買えないぞ
ザイフはライト買えないぞ
2017/12/12(火) 00:39:35.87ID:3H72rpWT
2017/12/12(火) 00:39:36.26ID:TsrmEtvQ
>>24
一旦大きく下がるのは仕方ない
あれだけ無理に上げたんだから
上がった物は下がる それが必然
逆に言うと永久に下がり続ける物も無い
気長に待ってればそのうち上がる
それより他の銘柄も見た方がいいぞ
多分近いうちに送金詰まりとかの技術的弱点でビットコインは大きく値を下げる
モナコインも多分釣られて下がる
その時に買えばいい
多分その弱点を克服した銘柄が大きく上がるんじゃないかな
恐らくはネム、リップル、ビットコインキャッシュ辺りか
一旦大きく下がるのは仕方ない
あれだけ無理に上げたんだから
上がった物は下がる それが必然
逆に言うと永久に下がり続ける物も無い
気長に待ってればそのうち上がる
それより他の銘柄も見た方がいいぞ
多分近いうちに送金詰まりとかの技術的弱点でビットコインは大きく値を下げる
モナコインも多分釣られて下がる
その時に買えばいい
多分その弱点を克服した銘柄が大きく上がるんじゃないかな
恐らくはネム、リップル、ビットコインキャッシュ辺りか
2017/12/12(火) 00:39:58.56ID:STAlLnFs
確かに豚肉の焼き方が
超庶民w
超庶民w
2017/12/12(火) 00:40:01.29ID:tnHkGHBM
bFからコインチェックに移そうとしたけど手数料けっこうするんだな
資産10万しかないから削られるの辛い
ウォレット通してライトコインだけは格安で引っ越しできた
資産10万しかないから削られるの辛い
ウォレット通してライトコインだけは格安で引っ越しできた
57承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:40:32.28ID:jWi8/tve 前スレでイーサについて聞いてた人
イーサを土台にした新たなシステムが色々出てきてて徐々にシェアを広げている
開発してるのは企業で言うとマイクロソフト、トヨタ、サムスン、IBM、三菱UFJなど
イーサが普及すれば世の中が変わるし便利になるよ
1つの企業の開発が終わればどうなるかはネムの吹き上げで経験したかと
http://www.tottemoyasashiibitcoin.net/entry/2016/08/30/132953
イーサを土台にした新たなシステムが色々出てきてて徐々にシェアを広げている
開発してるのは企業で言うとマイクロソフト、トヨタ、サムスン、IBM、三菱UFJなど
イーサが普及すれば世の中が変わるし便利になるよ
1つの企業の開発が終わればどうなるかはネムの吹き上げで経験したかと
http://www.tottemoyasashiibitcoin.net/entry/2016/08/30/132953
62承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:42:25.09ID:fXDkGWwl 納豆に熱を与えると臭いがヤバない?
63承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:42:26.64ID:J/nRrcR02017/12/12(火) 00:43:35.77ID:g1TQ4gHp
NEM爆上げ中
2017/12/12(火) 00:43:40.55ID:3/a3RnM/
国内にまともな取引所がないのがヤバイ
本当に日本で普及させる気があるのかどうか
本当に日本で普及させる気があるのかどうか
71承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:44:24.91ID:W0DkD1nU73承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:44:48.52ID:fXDkGWwl 爆上げ+3円
とか言ってたら半年後1000円になってるんやろなー
とか言ってたら半年後1000円になってるんやろなー
2017/12/12(火) 00:45:18.77ID:STAlLnFs
2017/12/12(火) 00:45:40.07ID:g1TQ4gHp
コインチェック全種類板取引出来れば他いらないんだけどね
来年出てくるよ
来年出てくるよ
78承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:45:43.83ID:jWi8/tve79承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:46:01.04ID:L3iFGbqW >>56
飯食ったばかりなのにお腹空いてきた
飯食ったばかりなのにお腹空いてきた
2017/12/12(火) 00:46:16.11ID:g1TQ4gHp
NEM今回の上げはなんなんだよ
2017/12/12(火) 00:46:51.68ID:STAlLnFs
なんか日次が少しずつ+になってるんだけど。
何が上がってるかわからん
BTCかな?
何が上がってるかわからん
BTCかな?
85承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:46:56.02ID:L3iFGbqW >>65
ギザ十的な?w
ギザ十的な?w
2017/12/12(火) 00:47:01.12ID:3H72rpWT
87承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:47:02.91ID:fXDkGWwl 資産を分散って意味ではアルトいっぱい買うより
株とかやったほうがええよな
株とかやったほうがええよな
88承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:47:26.34ID:Iqg0kL7C >>12
モナコインの歴史やなある意味これもw
モナコインの歴史やなある意味これもw
2017/12/12(火) 00:47:28.53ID:RfZDTeob
50年後に残ってると思うような通貨をずっとホールドしておくのが正解かな。
そういう点ではすごい性能はいらない
使われ続けるという一点のみが重要なんや
そういう点ではすごい性能はいらない
使われ続けるという一点のみが重要なんや
2017/12/12(火) 00:47:37.78ID:SyLMhlby
ネムは今度こそ利確しよっと
91承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:47:47.38ID:fXDkGWwl2017/12/12(火) 00:48:33.21ID:8w4V2i2a
腹減るからやめろおおおおおおお
95承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:48:55.74ID:L3iFGbqW マジでこの時間の飯テロは犯罪だわw
96承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:49:30.55ID:fXDkGWwl 奇抜な飯ばっかで食欲そそられんがw
2017/12/12(火) 00:49:38.00ID:tnHkGHBM
お前ら板もチャートも見てないだろ
俺も見てない
俺も見てない
100承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:50:12.30ID:STAlLnFs >>88
株わからんし、コインの方が上げ下げ多くてたのしい
株ってなんか、証券会社とかで買って
株専用の口座作って、株券?の預り金とかかかるんでしょ?
始めるのにハードルが高すぎるきがして。。。
そういう意味では、仮想通貨ははるかに参入が簡単なんかな?
株わからんし、コインの方が上げ下げ多くてたのしい
株ってなんか、証券会社とかで買って
株専用の口座作って、株券?の預り金とかかかるんでしょ?
始めるのにハードルが高すぎるきがして。。。
そういう意味では、仮想通貨ははるかに参入が簡単なんかな?
101承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:50:17.60ID:fXDkGWwl ピザのチーズとベビーチーズくらいしか食べんからなー
105承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:51:47.54ID:8w4V2i2a なんかめちゃくちゃ平和だな
106承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:52:16.67ID:H393Ujeg 仮想通貨だけで食っていきたい
108承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:52:38.38ID:NAmTs4mz 今日は寝ても何も起きなさそう
109承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:52:43.95ID:tnHkGHBM110承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:52:47.80ID:3H72rpWT112承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:53:42.49ID:JV1wpK2m 50モナ買った初心者なんですがどこかで買い物とかできるんですか?
117承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:54:28.84ID:cSlcot2k お前ら家賃はいくら?
118承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:54:53.72ID:fXDkGWwl121承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:56:01.95ID:fXDkGWwl >>117
36モナ
36モナ
123承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:56:13.74ID:3H72rpWT124承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:56:16.77ID:W0DkD1nU125承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:56:33.54ID:L3iFGbqW >>112
エロ本買えた気がする。
エロ本買えた気がする。
126承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:56:45.80ID:STAlLnFs129承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:57:23.53ID:fXDkGWwl モナのハードウォレットあるん?
130承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:57:57.53ID:JV1wpK2m131承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:57:59.05ID:jWi8/tve135承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:59:10.16ID:dYAeq++2 下ヒゲ垂れすぎて草
https://i.imgur.com/pNpQ3I1.jpg
https://i.imgur.com/pNpQ3I1.jpg
136承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:59:35.24ID:tzPHQvv9 年末年始で下がったら買いタソ
138承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:59:52.30ID:tnHkGHBM139承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:59:56.05ID:CR0jfjJu140承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:59:57.49ID:fXDkGWwl lineみたいなアプリ作って普及させて
モナ決済機能つけたら1万くらいいくかもしれんな
モナ決済機能つけたら1万くらいいくかもしれんな
141承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:00:03.45ID:1jaKWuHo >>135
氷柱かな?
氷柱かな?
143承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:00:15.84ID:STAlLnFs イーサ10マンと
モナ4000どっちが早いと思う?
モナ4000どっちが早いと思う?
144承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:00:22.36ID:q/x3LJaH やっぱここBF使ってる初心者多いんだな
仕手の養分にされてかわいそう
モナコインあがるといいね
仕手の養分にされてかわいそう
モナコインあがるといいね
145承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:00:36.91ID:3H72rpWT 羽根付き餃子やで、ビールとめっちゃマッチや
https://i.imgur.com/M3Wym5k.jpg
https://i.imgur.com/M3Wym5k.jpg
146承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:00:54.56ID:L3iFGbqW >>130
1個前のスレでやり方教えてくれてる人がいたような。。。
1個前のスレでやり方教えてくれてる人がいたような。。。
147承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:01:07.39ID:5rD6f533 BFへのヘイトは日々高まりつつある
148承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:01:14.93ID:fXDkGWwl >>143
イーサ10万
イーサ10万
150承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:01:59.64ID:jWi8/tve151承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:02:06.31ID:L3iFGbqW >>138
わざわざ見に行くなんて律儀w
わざわざ見に行くなんて律儀w
152承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:02:09.51ID:fXDkGWwl >>147
マックスになったところで取引所がはじまる
マックスになったところで取引所がはじまる
154承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:02:58.91ID:afFF/Oyy モナ1万
155承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:03:00.79ID:L3iFGbqW BFに毟られる初心者が哀れすぎる
156承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:03:06.59ID:STAlLnFs >>136
スマホ=アイホンだと思い込んでる人が多いように
仮想通貨=ビットコインってなりそうだもんな。
A「ビットコインで払えますか?」
B「母さん持ってるのイーサじゃね?」
A「え?そうなの?」
みたいな
スマホ=アイホンだと思い込んでる人が多いように
仮想通貨=ビットコインってなりそうだもんな。
A「ビットコインで払えますか?」
B「母さん持ってるのイーサじゃね?」
A「え?そうなの?」
みたいな
158承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:03:16.89ID:tnHkGHBM デリヘルとか風俗店が対応するなら死ぬ気でモナ集めるぞ
159承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:03:18.56ID:fXDkGWwl160承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:03:31.88ID:CR0jfjJu161承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:03:39.74ID:JV1wpK2m162承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:03:44.54ID:mEw1J1NQ これから落ちそうだな
163承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:03:56.08ID:Cv4Ah2k4 100円底上げしたからいいだろ
164承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:03:56.52ID:wVpYoGDy ヘイトも何も他の取引所で認証進まなくてやむなく買ったやつ以外は
仮想通貨の世界入るのに最初の一歩の情報さえ調べない馬鹿としか
仮想通貨の世界入るのに最初の一歩の情報さえ調べない馬鹿としか
165承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:04:01.24ID:BHKidoMv みんなで勝つよおじさん
…モナコイン暴騰時に出現した、ガチホ煽りのおじさん。時として俺だけ勝つよおじさんにフォルムチェンジすることも
1000売りマン
…相場があるラインまで上がると1000単位を売りまくり上げを阻止する民。大抵は目の上のたんこぶ扱い。正体はcisや一桁民の売り抜けなど諸説あり
コンマおじさん
…癒し枠
ハゲステーキ様
…2500円以上の高掴み(2017年12月現在)をし、暴落で皆が悲観する最中いきなりステーキに赴きその豪胆さと薄い頭皮を見せつけた。カルト的な人気を誇る
呪いおじさん
…2100円ほどで高掴みをし、1300円付近で売却、140万(本人の生活のための金)を溶かしたイナゴ。自己責任を説く声に耳を貸さず、何故か他のホルダーに呪詛の言葉を投げつけ姿を消した。新規ホルダーにとってこれ以上ない反面教師
水戸家
予言マン
3桁くん
175バイヤー
…0.175や0.0175で連続注文を仕掛ける。
板を埋め尽くすが少額なのでほとんど影響がない
マンおじガイジ
…どうでもいいことにマンかおじさんをつける無職イナゴガイジ
…モナコイン暴騰時に出現した、ガチホ煽りのおじさん。時として俺だけ勝つよおじさんにフォルムチェンジすることも
1000売りマン
…相場があるラインまで上がると1000単位を売りまくり上げを阻止する民。大抵は目の上のたんこぶ扱い。正体はcisや一桁民の売り抜けなど諸説あり
コンマおじさん
…癒し枠
ハゲステーキ様
…2500円以上の高掴み(2017年12月現在)をし、暴落で皆が悲観する最中いきなりステーキに赴きその豪胆さと薄い頭皮を見せつけた。カルト的な人気を誇る
呪いおじさん
…2100円ほどで高掴みをし、1300円付近で売却、140万(本人の生活のための金)を溶かしたイナゴ。自己責任を説く声に耳を貸さず、何故か他のホルダーに呪詛の言葉を投げつけ姿を消した。新規ホルダーにとってこれ以上ない反面教師
水戸家
予言マン
3桁くん
175バイヤー
…0.175や0.0175で連続注文を仕掛ける。
板を埋め尽くすが少額なのでほとんど影響がない
マンおじガイジ
…どうでもいいことにマンかおじさんをつける無職イナゴガイジ
166承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:04:15.68ID:afFF/Oyy リップルよりBCHだと思うよ
167承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:04:25.82ID:tzPHQvv9 死ぬまで持ってて葬式で使お
モナ式葬式が50年後は主流
モナ式葬式が50年後は主流
168承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:04:39.68ID:jgXrQsmP すげーヨコヨコだな
171承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:05:11.40ID:tnHkGHBM モナ上がっても下がってもどうでも良くなってきた
このスレの参加費だと割り切るよ
このスレの参加費だと割り切るよ
172承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:05:30.79ID:Cv4Ah2k4 リップルは五輪の時も同じ価格な気がする
20年とか持たないと駄目なんじゃないか
20年とか持たないと駄目なんじゃないか
173承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:05:54.49ID:3H72rpWT174承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:05:57.13ID:fXDkGWwl >>170
ライトネムはあげとる
ライトネムはあげとる
175承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:06:24.49ID:jWi8/tve >>143
難しいですがどちらもそう遠く無い話かと
イーサが普及して企業間取引でなくてはならないものになれば青天井ですし
モナはそう言うのが無いのがネタコインと言われる所以ですがSNS等で知名度があがり新規が集まれば吹き上げると思います
ただモナはババ抜きにはなりますね
難しいですがどちらもそう遠く無い話かと
イーサが普及して企業間取引でなくてはならないものになれば青天井ですし
モナはそう言うのが無いのがネタコインと言われる所以ですがSNS等で知名度があがり新規が集まれば吹き上げると思います
ただモナはババ抜きにはなりますね
176承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:06:56.33ID:fXDkGWwl >>171
モナが上がらんかったらただ2chで雑談しとるだけになるやろ!
モナが上がらんかったらただ2chで雑談しとるだけになるやろ!
177承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:07:05.42ID:Jubgxwzi 俺の売りで落ちとるわ
178承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:08:01.73ID:LMSoD78R NEMが今上がっとるで
179承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:08:06.41ID:L3iFGbqW180承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:08:17.97ID:3H72rpWT181承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:08:41.26ID:b5u2t5ur みんなで勝つよおじさん「みんなで勝つよ。今から買っても間に合う」
(すまんな。利確ポチー)
(すまんな。利確ポチー)
182承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:09:13.12ID:tnHkGHBM184承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:10:33.42ID:kENgOkVV 次吹いたら4000ぐらいかね。
それを楽しみにしている。
それを楽しみにしている。
186承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:10:39.24ID:3H72rpWT187承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:11:12.77ID:SyLMhlby またネムが上がるとモナが下がるのか
190承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:11:56.84ID:tnHkGHBM さっきライトコイン0.1枚でネムとリップル勝ったからいいタイミングだ
明日には缶コーヒー買えるくらいにはプラスだろな
明日には缶コーヒー買えるくらいにはプラスだろな
191承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:12:48.99ID:OYiaHHDn ネムいちじかんで20%上がってる
194承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:13:02.78ID:HznXa7zB 取引所と共に消えてしまった180モナが残っていればもっとスレをたのしめたんだがなぁ…
手元に2しか残ってね
手元に2しか残ってね
195承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:13:09.30ID:wVpYoGDy ネムはどうも怪しくてなあ
197承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:13:25.64ID:NbHcswbO 昔好きだったけどビットフライヤーのせいで
成海璃子まで嫌いになりそう
成海璃子まで嫌いになりそう
198承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:13:33.81ID:KRzhuzj1 しばらくちょい弱そうだな
199承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:14:05.44ID:RfZDTeob ネムはオープンソースじゃないんよね
その辺りをちゃんと考えて買うべし
その辺りをちゃんと考えて買うべし
200承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:14:21.22ID:5rD6f533 みんなでBfからBitbankにエクソダスしたらbitbankパンクするかなあ
201承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:15:00.11ID:DnHHz/CT さあ今日も売り2500に指して寝るか
202承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:15:01.01ID:TsrmEtvQ203承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:15:21.76ID:3H72rpWT ワイはこの瞬間を忘れないで
https://i.imgur.com/7okW1bg.jpg
https://i.imgur.com/7okW1bg.jpg
204承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:15:31.98ID:mU71DpJw取引所が増えてくれば、
BFみたいなぼったくり業者は淘汰されるよ
来年は取引所増えるんじゃないかな?
205承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:16:18.20ID:tnHkGHBM bFのウォレットこのまま放置してコインチェックに10万くらい入れようかな
毎月のタバコ代稼げたら充分
毎月のタバコ代稼げたら充分
206承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:16:26.76ID:yfIiue7D SBIがやれば今の連中全員要らない
207承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:17:14.49ID:6H5oBqg/ ねむにいそげ!
モナコインのときみたいにあがりまくってるぞ、今なら2桁ホルダーです勝ち確
モナコインのときみたいにあがりまくってるぞ、今なら2桁ホルダーです勝ち確
210承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:18:06.98ID:L3iFGbqW >>203
決定的瞬間
決定的瞬間
211承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:18:13.75ID:wVpYoGDy212承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:18:27.93ID:q/x3LJaH 国内の取引所なんて全部ゴミだよ
日本円を出金するだけの場所
モナコイン買うならザイフはいいのかもしれんけどよくわからん
日本円を出金するだけの場所
モナコイン買うならザイフはいいのかもしれんけどよくわからん
214承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:19:00.29ID:hrXaJZjF >>201
2500になるなら今買った方がいいのでは?
2500になるなら今買った方がいいのでは?
215承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:19:00.76ID:tnHkGHBM 俺ネム28枚もってんだぜ
216承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:19:05.04ID:cqcDVOjJ 糞みたいな枚数買うよりGPU買って掘ればよかったのかな
2万で10枚とかこれ報われるのかよ
2万で10枚とかこれ報われるのかよ
217承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:19:13.74ID:Nma5oyx6 1600戻す?
218承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:19:17.36ID:1jaKWuHo ふう…
219承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:19:56.52ID:3H72rpWT 混ぜそばうまかったで、これでお仕舞いと
https://i.imgur.com/GQYgpos.jpg
https://i.imgur.com/GQYgpos.jpg
220承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:20:04.56ID:jWi8/tve >>202
正解だと思います
原資が無い人は少しでも増やし続けないと仮想通貨全体が安定してしまうかもしれません
ガチホでモナがこれから100倍などは難しいかと
毎週どこかの通貨が吹き上げ倍以上になってる今が儲かる最後のチャンスだと思っています
正解だと思います
原資が無い人は少しでも増やし続けないと仮想通貨全体が安定してしまうかもしれません
ガチホでモナがこれから100倍などは難しいかと
毎週どこかの通貨が吹き上げ倍以上になってる今が儲かる最後のチャンスだと思っています
222承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:21:49.57ID:6H5oBqg/ 手っ取り早く金稼ぎたい奴はネム買っとけよ
朝には100タッチするから
朝には100タッチするから
223承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:22:14.46ID:uLvZoJ2j 売りを煽るな
226承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:23:45.55ID:mEw1J1NQ もう掘る意味はほとんどないよ
228承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:25:34.87ID:L3iFGbqW マイニングは自作pc好きな人がやる遊びですよ。ただ儲けたいだけなら買う方が儲かると思います。
229承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:25:44.29ID:yfIiue7D モナちゃん1枚10万円の世界とかあったら逆に怖い
230承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:25:56.31ID:tnHkGHBM bFしか資産置いてないから簡単に売り買いできん
握り続けるしかない
タイミングみてコインチェックに引っ越しだな
記念にモナだけは置き去りにする
握り続けるしかない
タイミングみてコインチェックに引っ越しだな
記念にモナだけは置き去りにする
231承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:26:20.32ID:wUhwmxV9232承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:26:23.75ID:afFF/Oyy BCH ニュース
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
233承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:26:48.64ID:1jaKWuHo >>219
日の出ラーメンのまぜそばに似てる
日の出ラーメンのまぜそばに似てる
234承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:26:50.56ID:DBzzDpg5 なんか嫌な予感が…
235承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:27:32.06ID:6x5o2Z8u 腹減って起きて見たら下がりだしてるし
236承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:27:46.94ID:IWbCRGiU238承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:28:04.23ID:3H72rpWT なあ・・・林檎の画像が何度削除しても消せないんやが
呪いか?・・・(;´Д`)
呪いか?・・・(;´Д`)
239承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:28:12.36ID:5rD6f533 少なくとも1600台で下げ止まりだろ
241承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:29:14.15ID:y+ptd2Hv ここはクッキングスレですか?
242承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:29:16.28ID:mEw1J1NQ まあここで跳ね上がれば採掘も意味でてくるけどそうすると今度は採掘者が増えて採掘できなくなっていくし買うほうが速い 仮想通貨は採掘者が投資家になっていくもんなんだよ
243承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:29:43.94ID:uLvZoJ2j 深夜のジワ下がり嫌い
245承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:30:35.13ID:Cv4Ah2k4 朝起きたら700円(´・ω・`)
246承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:30:56.57ID:LoC01mZN 下がった下がった言ってるから、チャート見てみたら全然下がってなかった。
日足で見たら着実に底上げしてるのだが。
日足で見たら着実に底上げしてるのだが。
247承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:30:57.00ID:6H5oBqg/ >>232
こういうのにすぐ乗って売り抜けれるかどうかなんだよなあ
こういうのにすぐ乗って売り抜けれるかどうかなんだよなあ
248承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:32:20.71ID:GFgC1eEz 可能性あるのかな。これ。
249承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:32:50.56ID:GFgC1eEz ジワジワさがってるし。
250承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:32:55.63ID:Cub6wWLx pumpと同時に抜けられなかった高値掴みが新たな養分を捕まえようとしてる状況だな
ほぼ日本でしか流通していないマイナーコインが将来吹く可能性なんて限りなく低いから
そもそも低価格で手に入れた人以外は長期ホールドするコインじゃない
記念に持ってるって気概は必要だな
ほぼ日本でしか流通していないマイナーコインが将来吹く可能性なんて限りなく低いから
そもそも低価格で手に入れた人以外は長期ホールドするコインじゃない
記念に持ってるって気概は必要だな
251承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:33:45.36ID:mEw1J1NQ ニートのおはじきに戻る可能性もある
252承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:34:22.08ID:6x5o2Z8u ネムみたいに上がれよ
253承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:34:25.90ID:5rD6f533 少なくとも今日はねぇよ
254承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:34:28.76ID:3/a3RnM/ bchこれは何上げ?
255承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:35:13.94ID:WbHk+G6a お前らがモナコイン使ったシステム作って発表したら上がるんだぞ
やれよ
やれよ
257承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:36:19.75ID:mEw1J1NQ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1711/13/news032.html
先人は普及に尽くしてきたしな
先人は普及に尽くしてきたしな
258承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:36:44.61ID:1jaKWuHo >>255
0.01モナあげるからやって
0.01モナあげるからやって
261承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:37:32.91ID:XiSsnrmv >>227
まだ起きてるか?
昨日から実際にはじめてみたわけだが、2日で0.25ぐらいとれたぞ
pc立ち上がってる間バッチファイル動かしてるだけで湧いて出たコインだ。毎日0.125ずつ増えるわけだ
機材に投資はしていない
これを高いと思うか安いと思うか
やるか、やらないかだ。やってみるなんてのは、なしだ
や ら な い か ?(まろびだしながら)
まだ起きてるか?
昨日から実際にはじめてみたわけだが、2日で0.25ぐらいとれたぞ
pc立ち上がってる間バッチファイル動かしてるだけで湧いて出たコインだ。毎日0.125ずつ増えるわけだ
機材に投資はしていない
これを高いと思うか安いと思うか
やるか、やらないかだ。やってみるなんてのは、なしだ
や ら な い か ?(まろびだしながら)
262承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:37:35.14ID:L3iFGbqW >>242
まぁ、マイニングやるにせよちゃんと勉強してからやらないと全く掘れませんし楽に稼げる方法はないということですね。
まぁ、マイニングやるにせよちゃんと勉強してからやらないと全く掘れませんし楽に稼げる方法はないということですね。
263承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:38:08.38ID:VEkx3Qga >>22
出来るよ
出来るよ
264承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:38:54.05ID:WI248suf 2700掴みワイ、いきなりステーキに来るhttps://i.imgur.com/ 3LKLc24.jpg
266承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:39:30.26ID:WI248suf 2700掴みワイ、いきなりステーキに来るhttps://i.imgur.com/3LKLc24.jpg
267承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:40:32.92ID:2IFhmtd8 >>266
テロ…
テロ…
268承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:40:34.59ID:LoC01mZN >>257
モナコイン神社行ってみたいわ( ^ω^ )
モナコイン神社行ってみたいわ( ^ω^ )
269承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:40:57.50ID:/K8gli/k 2300掴み僕はもう助かりそうに無いですね
270承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:41:07.56ID:afFF/Oyy MONA元気出してくれよ!!!
271承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:42:10.36ID:bmjBS1uU なにこの安定通貨w
272承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:42:30.83ID:6x5o2Z8u >>266
ハゲ
ハゲ
274承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:42:33.48ID:pVBJS8Ac いい感じに下がってきたな
275承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:42:37.90ID:kZjAQ9hk 助かるけど機会損失ヤバそう
276承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:42:53.86ID:LoC01mZN277承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:43:23.64ID:6x5o2Z8u もっとやばい動かして欲しい
バカラ好きな俺からしたらギャンブル通過もほしい
バカラ好きな俺からしたらギャンブル通過もほしい
279承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:43:38.06ID:wVpYoGDy 動かんなw
281承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:44:37.78ID:WI248suf282承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:44:56.91ID:XiSsnrmv 学べることも多いと思うよ
見つかったブロックにだんだんコインアドレス繋がってくの見て
これでブロックチェーンなのなーって
中にはmMONAなんであったり。メガっすよメガ
まぁ、男は度胸。なんでも試してみるもんさ
きっと気持ちいいぜ
見つかったブロックにだんだんコインアドレス繋がってくの見て
これでブロックチェーンなのなーって
中にはmMONAなんであったり。メガっすよメガ
まぁ、男は度胸。なんでも試してみるもんさ
きっと気持ちいいぜ
283承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:44:59.98ID:2lpO8e5h 1500くらいまで下がる?
284承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:45:08.59ID:LoC01mZN >>280
仕手がいない通貨なんてないよ。
仕手がいない通貨なんてないよ。
285承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:45:33.37ID:mEw1J1NQ モナの長者番付は見るたびビビる
286承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:45:52.86ID:rQQ0G1du 「モナおっぱいチャレンジ」の普及にご協力ください!
https://www.2ch.work/cryptocoin/12510
https://www.2ch.work/cryptocoin/12510
287承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:47:00.78ID:STAlLnFs288承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:47:06.84ID:e4ngQ2gm ボラ楽しみたいならもっと安くて発行枚数少ないコインいっぱいあるじゃん
この値段でモナコイン買うとか情弱の極みだぞ
この値段でモナコイン買うとか情弱の極みだぞ
290承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:49:00.37ID:L3iFGbqW >>282
確かに学べることは多いし、掘るのはかなり楽しい。まぁ、大失敗すると家ごと燃えて無くなりますがねwww
確かに学べることは多いし、掘るのはかなり楽しい。まぁ、大失敗すると家ごと燃えて無くなりますがねwww
293承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:50:52.54ID:TWsSlHXd294承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:52:06.60ID:e4ngQ2gm295承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:52:17.50ID:ZIsyZdyq 予言しよう。
朝方7時までは下がる
8時から9時は上がってそこから
一気に下がる
お昼には1900まで回復して
明日の最高高値は2100
朝方7時までは下がる
8時から9時は上がってそこから
一気に下がる
お昼には1900まで回復して
明日の最高高値は2100
296承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:52:19.48ID:G+TYVcB7 今日はもうちょい下げるか?
297承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:52:22.59ID:L3iFGbqW299承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:53:05.93ID:qR082JC9 >>250
まあねずみ講と一緒だからね
そもそも投げ銭の為のコインだし
普及しても何か世の中が変わるわけじゃ無い
価格が上下するとここにいるみんなが思ってるからガチホガチホ言って投げ銭なんてしてないし本末転倒
Tポイントを送りあえればそっちの方が便利だと思う
でもまだ騙される馬鹿は存在すると思う
まあねずみ講と一緒だからね
そもそも投げ銭の為のコインだし
普及しても何か世の中が変わるわけじゃ無い
価格が上下するとここにいるみんなが思ってるからガチホガチホ言って投げ銭なんてしてないし本末転倒
Tポイントを送りあえればそっちの方が便利だと思う
でもまだ騙される馬鹿は存在すると思う
300承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:53:12.94ID:BsJKdWF9 モナコインが2000円代だった時、zaifのチャットで「これからのチャートは28万に到達した時のBCHのチャートになる(大暴落)から売っといた方がいいぞ。。。」って言ったら大ブーイング&ガチホコールが凄かった。
今頃、あの人たち元気にしてるかな。。。w
今頃、あの人たち元気にしてるかな。。。w
302承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:53:52.18ID:L3iFGbqW すまん返信先間違えた。
おっπのやつに返信したかった
おっπのやつに返信したかった
303承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:53:58.50ID:STAlLnFs またちょっと悲観になってきたなw
最低3000までは行けるだろ
海外の取引所で取り扱い増えたとかが
無ければ、少しずつ下火になる気はするが。。
最低3000までは行けるだろ
海外の取引所で取り扱い増えたとかが
無ければ、少しずつ下火になる気はするが。。
304承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:53:58.75ID:XiSsnrmv >>290
別に自分が家にいる間pc立ち上げてバッチファイルカカッと起動させて
yes!yes!って出てるのたまに見てればいいだけじゃん
んな、ふつーに動かせばグラボ60℃も越えませんよ。バーニングするほど回せりゃ大したもんだよ
別に自分が家にいる間pc立ち上げてバッチファイルカカッと起動させて
yes!yes!って出てるのたまに見てればいいだけじゃん
んな、ふつーに動かせばグラボ60℃も越えませんよ。バーニングするほど回せりゃ大したもんだよ
305承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:54:10.96ID:djEScVFM bfのスプレッドなんとかならんのかよ〜300も開いてる、ザイフはハガキまだ来ないし、ぺぺ買いたいのに
306承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:54:17.58ID:Nma5oyx6 >>300
おう、ブーイングした400ホルダーだけどキャッシュと同じとかメクラか?何回同じ形のpump繰り返したか見てこいモナ日足チャート
おう、ブーイングした400ホルダーだけどキャッシュと同じとかメクラか?何回同じ形のpump繰り返したか見てこいモナ日足チャート
308承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:54:37.54ID:VGwMaLJD 1000うりガイジが必死すぎて笑えてくるwwww
309承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:54:50.48ID:QFGPTgnk310承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:55:30.01ID:wmOoJm8I 売り厚くなってきた
どこまで下がる
どこまで下がる
311承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:55:34.19ID:mEw1J1NQ まあモナコインはチップ用におさまるという可能性も高いかな
312承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:55:41.35ID:fTqlzN+c イナゴは昨日まででフライヤーされたから
しばらくはのんびりチャート見れるなあ
しばらくはのんびりチャート見れるなあ
313承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:56:06.50ID:ilVsygz1 悲観で埋まってきたときは安心してるよ
ノリノリになってるときが1番怖い
ノリノリになってるときが1番怖い
314承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:56:37.07ID:STAlLnFs ビッチのチャートえぐいな
どれだけの人が首つったんだろ・・
どれだけの人が首つったんだろ・・
315承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:56:58.50ID:XiSsnrmv >>293
おっぱいじゃだめだな
もなちんこの方ならほとんどやるやついないけど
たった一人二人現れた大英勇が蛮勇をふるって酷いことになりそうで盛り上がるし、はみ出したりもするから
ちんこの方がいい。ちんぽには勝てない!これは真理で定説
おっぱいじゃだめだな
もなちんこの方ならほとんどやるやついないけど
たった一人二人現れた大英勇が蛮勇をふるって酷いことになりそうで盛り上がるし、はみ出したりもするから
ちんこの方がいい。ちんぽには勝てない!これは真理で定説
316承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:57:19.62ID:Ef+PLrym なんかコンマ代取引が多いな。
317承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:58:11.18ID:TWsSlHXd ネガティヴな発言する奴が湧いて来たとか上げのサインじゃん。
318承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:58:36.45ID:qR082JC9 一気に売って価格下がるより
夜売りに出した方が狼狽少なくて儲かると踏んだんだろうな
これしばらく天井は助からんなぁ…
ほかの仮想通貨に移せば倍に簡単になるのに
夜売りに出した方が狼狽少なくて儲かると踏んだんだろうな
これしばらく天井は助からんなぁ…
ほかの仮想通貨に移せば倍に簡単になるのに
319承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:59:04.17ID:pbAsH4Vr | | | ト\≧三ミゞ=イ/
ム彡''´ ̄ ̄  ̄ ヽ{__..
/ V´ モ ナ コ イ ン
ノ __ ',
,. == y ̄, __、\_ ) 世 界 的 で す も ん ね
|i }-| ゝ二 |/ ̄ ̄ /ニ,l
ヽ__ノ/ヾ _ ノ > }}
/ >≦'__ し / 乗 る し か な い
Vて二オカ (_,/}
Yこ二ノ!!| } こ の ビッ グ ウ ェ ー ブ に
Y⌒ 从 ∠)
从从从トミ _.ィニ二 ̄丶
ム彡''´ ̄ ̄  ̄ ヽ{__..
/ V´ モ ナ コ イ ン
ノ __ ',
,. == y ̄, __、\_ ) 世 界 的 で す も ん ね
|i }-| ゝ二 |/ ̄ ̄ /ニ,l
ヽ__ノ/ヾ _ ノ > }}
/ >≦'__ し / 乗 る し か な い
Vて二オカ (_,/}
Yこ二ノ!!| } こ の ビッ グ ウ ェ ー ブ に
Y⌒ 从 ∠)
从从从トミ _.ィニ二 ̄丶
320承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:59:34.63ID:TWsSlHXd323承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:59:40.11ID:W9KZRXRt325承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:00:27.14ID:W2QrmBOW 情報ないうちは下がるかも知れないって考えで2桁に戻らない限りは様子見
2桁いったら放置
2桁いったら放置
327承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:00:56.38ID:nT3m3D5a 彼女のおっぱい晒したらお前らモナコインくれるの?
45って1銭も払わなそう
45って1銭も払わなそう
329承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:01:58.18ID:Cv4Ah2k4 モナー終了だな
330承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:02:01.44ID:FuSyF/bT これ一気に2,500くらいまで上がる奴だろう。今のうちに売り抜けた方がいいよ
331承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:02:02.86ID:L3iFGbqW332承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:02:07.10ID:QFGPTgnk333承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:02:53.50ID:Cv4Ah2k4 時代は野獣コイン
334承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:02:56.76ID:TWsSlHXd >>328
この人100万かけても、何千万にもなって返ってきてそう。
この人100万かけても、何千万にもなって返ってきてそう。
335承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:02:58.04ID:vE9PmgZS そもそもビッチのチャートになってないじゃねえか
336承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:03:31.03ID:25C5faKC 買うと下がるし売ると上がるよ
ガチホは精神安定剤
ガチホは精神安定剤
337承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:03:51.65ID:C/goVKNf 俺も明日が山場だと思ってる
2300円で高掴みした俺が言うんだ間違いない
2300円で高掴みした俺が言うんだ間違いない
339承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:04:33.21ID:mEw1J1NQ 質の悪いよくわからん中国製PC電源は実際に燃えることもあるそうな
日本の基準は厳しいんで滅多なことじゃ火はでないそうだ
モナコインマイニングしてたPCライターの高橋敏也が言ってた
あの人モナコイン売らなければ今頃すげえことになってたな
日本の基準は厳しいんで滅多なことじゃ火はでないそうだ
モナコインマイニングしてたPCライターの高橋敏也が言ってた
あの人モナコイン売らなければ今頃すげえことになってたな
340承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:04:53.14ID:yfIiue7D モナコインのマグカップとクッキーほしいな
1モナで買えるかな
1モナで買えるかな
341承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:04:57.45ID:P7w8hREI 5000円とか行くんかな・・・
342承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:05:01.67ID:ilVsygz1 いつも翌日に延期される山場だけどな
343承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:05:06.01ID:cWQQ4Tid 底が1800になったのデカイなこれ
344承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:05:15.90ID:pbAdzsq5 毎日吐きそうな俺はちつチャート見ないでガチホしながらJPYマイニングに勤しむべきかね
346承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:05:26.19ID:XiSsnrmv347承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:06:04.77ID:fKmhCGFL 悲観的って言うけど爆上げする可能性見つける方が難しくないか?
ビットコインやライトコインとは土台が全然違うんだよ
ビットコインやライトコインとは土台が全然違うんだよ
348承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:06:09.20ID:STAlLnFs349承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:06:20.40ID:ncDNGMcM 見事にヨコヨコしたなぁ
平和でいいね
平和でいいね
350承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:06:30.39ID:wAskXCej 11/12BCHを経験してて良かった
352承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:06:42.45ID:G+TYVcB7 1650以上で止まればまぁ良し
354承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:07:55.16ID:h70aX2sr ビットバンクメンテ中にZaifで暴落演出とかそういう遊びをするやつがいそう
355承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:08:31.07ID:STAlLnFs 少しずつ不安煽りと売り煽りがきたから、
ショーターの時間なのかな?
ショーターの時間なのかな?
356承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:09:02.52ID:yfIiue7D 国内で何かの拍子に流行ればなあ
でも無理か
でも無理か
357承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:09:21.46ID:ncDNGMcM ビットコインも5月から7月までヨコヨコだったんだな
長期戦になっても仕方ないか
長期戦になっても仕方ないか
358承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:09:49.59ID:XiSsnrmv >>331
けど、モバイルマイニングとかあるらしいじゃん。そういう無茶もあるからね。バカするとあぶないやね
誰がやんねーかな、ギャラクチョンでマイニングしてバーニングファイヤーとか話題性たっぷり。ユーチューバーオススメネタだよ
カネ!爆発!チョン!こいつぁ伸びるぜ!?最高だ
けど、モバイルマイニングとかあるらしいじゃん。そういう無茶もあるからね。バカするとあぶないやね
誰がやんねーかな、ギャラクチョンでマイニングしてバーニングファイヤーとか話題性たっぷり。ユーチューバーオススメネタだよ
カネ!爆発!チョン!こいつぁ伸びるぜ!?最高だ
359承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:09:52.03ID:DnHHz/CT 翔太の夜勤活動だ
おやすみお前ら
おやすみお前ら
360承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:10:11.69ID:STAlLnFs 年末まであと1回は爆上げあるかと思ったけど
割と平和に年超すかもしれんね
1500〜2000くらいの間で。。。
割と平和に年超すかもしれんね
1500〜2000くらいの間で。。。
361承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:10:38.22ID:Nma5oyx6 >>326
ブーイングした人達ならそりゃ俺も含まれるでしょう。違う?自分が何てレスしたかくらいは覚えといてくれ
ブーイングした人達ならそりゃ俺も含まれるでしょう。違う?自分が何てレスしたかくらいは覚えといてくれ
362承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:10:53.50ID:p+vFO7VM363承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:11:09.48ID:fKmhCGFL 頭お花畑のやつ多くて草
365承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:13:10.13ID:STAlLnFs BTCのチャート見てたら、また160くらいまで下がりそうな感じじゃない?
少しずつ底上がっていったらいいね
あるとコインを引っ張ってる感じあるから
少しずつ底上がっていったらいいね
あるとコインを引っ張ってる感じあるから
366承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:13:57.55ID:4rx2UA3Z しかし綺麗なチャートだなあ
367承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:15:02.67ID:25C5faKC 1000モナ1ビットコインくらいで両方上がってくと良いなぁ(楽観
368承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:15:29.05ID:ncDNGMcM369承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:15:58.10ID:Nma5oyx6 >>364
このスレ定期的に障害者連呼厨、ガイジ・キッズ連呼ショーター、過度なガチホ煽り、(有限の箱庭)→(なんて名前か忘れた)とかいうホラ吹きおじさん湧いてくるからNG大変や。
このスレ定期的に障害者連呼厨、ガイジ・キッズ連呼ショーター、過度なガチホ煽り、(有限の箱庭)→(なんて名前か忘れた)とかいうホラ吹きおじさん湧いてくるからNG大変や。
370承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:16:00.55ID:9eqjnb80 サーキットブレイカー導入しろ
372承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:16:41.56ID:TWsSlHXd 上げる為には下げも必要だからね。
ショーターさんは踏み台にさせて頂くよ。
ショーターさんは踏み台にさせて頂くよ。
373承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:17:20.13ID:H7Hjhj2n 今日ちょっとあがって明日沈んで明後日から上がっていきそう
375承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:18:56.82ID:nhEhWN5e 問題は狼狽売りよ
ショーターは結局買い戻すから、上がり過程で買いが入れば底値は上がるはずなのに
爆上がりを期待して入った新規は握力弱すぎる
ショーターは結局買い戻すから、上がり過程で買いが入れば底値は上がるはずなのに
爆上がりを期待して入った新規は握力弱すぎる
376承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:19:02.82ID:u1lfjaIq 相場なんて上がったり下がったりするの当たり前だろ
将来的に見たらこんなもんチャートにもならん誤差のひとつになるわ
ビッコもそうだったけど10万が12万になったり9万になったりで一喜一憂してたが今どうよって話
将来的に見たらこんなもんチャートにもならん誤差のひとつになるわ
ビッコもそうだったけど10万が12万になったり9万になったりで一喜一憂してたが今どうよって話
377承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:19:18.36ID:STAlLnFs 爆上げのちょっと前から入ったから、
ずっとあんな感じかと思ったけど。
1か月くらいよこよこもあり得そうだね
まったりしよ
ずっとあんな感じかと思ったけど。
1か月くらいよこよこもあり得そうだね
まったりしよ
378承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:19:20.88ID:fKmhCGFL 本当に上がると思ってるやつおるの?w
含み損なくなったら即利確するような連中しか残ってないだろ
含み損なくなったら即利確するような連中しか残ってないだろ
379承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:19:25.76ID:2lpO8e5h 1500までさがってお願いします
380承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:19:26.71ID:wmOoJm8I けっこう粘ってる
1650ってとこかな
1650ってとこかな
382承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:20:13.70ID:Nma5oyx6383承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:20:27.31ID:ncDNGMcM384承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:21:05.66ID:EsdSi0Gr 今から入るならモナにこだわる必要なし
ばくあげキタコレ前からの人はOK
ばくあげキタコレ前からの人はOK
385承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:21:39.28ID:BRGvcjAn 爆上げの予感
386承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:21:50.30ID:TWsSlHXd とりあえず、俺たちがやるべき事はモナコインの海外大手取引所に上場するまでひたすら買い増すだけ。
387承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:22:25.74ID:yfIiue7D モナコインが今のビットコイン並みに上がる事なんてない
388承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:22:30.84ID:u1lfjaIq 握力云々よりもどれだけ長期で考えるかだわな
今が安いと考えるか否か
握力は必要だが脳みそまでゴリラになんなよ
今が安いと考えるか否か
握力は必要だが脳みそまでゴリラになんなよ
389承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:22:31.38ID:STAlLnFs391承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:22:58.98ID:jQf7Q4YR >>387
誰もそこまで期待しとらん
誰もそこまで期待しとらん
392承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:23:24.15ID:fKmhCGFL ここの買い煽りみてたら詐欺師と同じような事言ってるんだよな
393承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:23:43.91ID:jQf7Q4YR >>390
まだ4桁前半やん
まだ4桁前半やん
394承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:23:44.94ID:9eqjnb80 BTC連動してるだけの下げだぞ
別の動きはしなくなった
だからモナの動きはわりと読める
別の動きはしなくなった
だからモナの動きはわりと読める
395承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:24:25.99ID:STAlLnFs396承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:25:06.98ID:Nma5oyx6 ネムに分散させるかどうかだけは迷うなあ
398承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:25:26.71ID:9eqjnb80 BTCの100分の1で動く傾向があるから今のモナの最大値は1900円程度と考えておけばいい
どっかで跳ねればこれが50分の1とかになってく
どっかで跳ねればこれが50分の1とかになってく
400承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:27:41.89ID:EsdSi0Gr ネムは底で拾えたらガチホ
ばくあげに乗ると縛下げくるから注意点
しずかにヨコヨコしてるときに買え
ばくあげに乗ると縛下げくるから注意点
しずかにヨコヨコしてるときに買え
401承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:28:36.26ID:XiSsnrmv いや、心配しないでも上がるよ
なんでって、他のコインと違って流通が目に見えるからな
しかも投げ銭なんで荒っぽい使われ方する。何と散財用通貨だ。聞いたことがない
これはモナのユニークな面だ
通貨なんだから、流通してもらわないと価値が出ないけど
こんな荒っぽい使われ方するならまぁ、大丈夫だろ
なんでって、他のコインと違って流通が目に見えるからな
しかも投げ銭なんで荒っぽい使われ方する。何と散財用通貨だ。聞いたことがない
これはモナのユニークな面だ
通貨なんだから、流通してもらわないと価値が出ないけど
こんな荒っぽい使われ方するならまぁ、大丈夫だろ
402承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:28:41.25ID:jQf7Q4YR なんかじわじわ下がりそうだな
403承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:28:59.02ID:qDSW21Ve MCOコイン今週に日本取引所上場らしいぞ
404承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:29:19.66ID:EsdSi0Gr 寝ながらスマホの変換だとゴジだらけだわ
405承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:30:43.12ID:ncDNGMcM ショーターもヨコヨコしてると出番ないだろ
スレも荒れなくて平和だわ
スレも荒れなくて平和だわ
406承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:30:50.46ID:Nma5oyx6 >>400
20円のときのやつ売っぱらっちまったの後悔してるわ、言えてる
カタパルトってのどうなんかね。詐欺感があるんだよなあ。
MONAも支払い関連強くなればなー
自作組むときにアークだけじゃなくてあきばお〜とかツクモ、バイモアとか巡るし、そう言うとこでもMONA払いできたら嬉しい
ツクモは特に無理臭いけどせめてDOS/V館だけでも頼むわ
20円のときのやつ売っぱらっちまったの後悔してるわ、言えてる
カタパルトってのどうなんかね。詐欺感があるんだよなあ。
MONAも支払い関連強くなればなー
自作組むときにアークだけじゃなくてあきばお〜とかツクモ、バイモアとか巡るし、そう言うとこでもMONA払いできたら嬉しい
ツクモは特に無理臭いけどせめてDOS/V館だけでも頼むわ
407承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:30:57.22ID:CR0jfjJu >>261
もう寝てるだろうけどレスしとく
電気代考えてないだろ。
500Wを24時間回したら約300円の電気代が掛かるんだぞ
まだ0円の時に掘ってて引き落とし日に泣きたくなったよ
当時はBTCもGPUで掘れたからマイナスにはなってなかったが。
もう寝てるだろうけどレスしとく
電気代考えてないだろ。
500Wを24時間回したら約300円の電気代が掛かるんだぞ
まだ0円の時に掘ってて引き落とし日に泣きたくなったよ
当時はBTCもGPUで掘れたからマイナスにはなってなかったが。
408承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:31:03.88ID:fTqlzN+c BTCに連動する弱味もあるからなあ
もっと独自の動きしてくれていい、ある程度上げ下げすれば、傾向も判るし
もっと独自の動きしてくれていい、ある程度上げ下げすれば、傾向も判るし
409承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:31:21.81ID:Jubgxwzi モナコインは0.1円まで落ちる。
410承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:31:29.75ID:STAlLnFs 今日も平和でよかった
やっぱ煽りって、相場が動いてるときは必死なんだね
やっぱ煽りって、相場が動いてるときは必死なんだね
411承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:31:49.91ID:fKmhCGFL412承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:31:58.95ID:NwtG+dW0 ショーターの売り煽りはもう終わったんか?
413承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:32:21.08ID:gv4nkAmR >>401
通貨として価値を高めるなら市場を広げないと価値は高まらないと思うんだがモナは今後ビットやイーサみたいに採用される予定あるの?
通貨として価値を高めるなら市場を広げないと価値は高まらないと思うんだがモナは今後ビットやイーサみたいに採用される予定あるの?
414承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:32:32.54ID:u1lfjaIq 仮想通貨なんてなにかの拍子に爆発的に価格が上がってあっという間に手が届かなくなる
ビットコインが10万円のころ試しに5枚買ってホールドしたがまあ伸びん
4ヶ月たっても高値が12万、安値が8万とかそんなだったよ。そして14万で売り抜けて勝ったと思った
じゃあ今どうよって話だ
ビットコインが10万円のころ試しに5枚買ってホールドしたがまあ伸びん
4ヶ月たっても高値が12万、安値が8万とかそんなだったよ。そして14万で売り抜けて勝ったと思った
じゃあ今どうよって話だ
415承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:32:38.03ID:Cv4Ah2k4 そろそろ避難警報だろ
417承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:33:41.20ID:Cv4Ah2k4 0.01円とかいうコインは世界に沢山有る
418承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:34:54.80ID:STAlLnFs >>414
最近ようやく、世間的に知られるようになったけど
また一般人からすると なにそれ?
だからね。
今回の暴騰&暴落があったのもどれだけの人が知ってることやら...
まああと数回は暴騰、暴落のチャンスはあると思う
最近ようやく、世間的に知られるようになったけど
また一般人からすると なにそれ?
だからね。
今回の暴騰&暴落があったのもどれだけの人が知ってることやら...
まああと数回は暴騰、暴落のチャンスはあると思う
419承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:36:03.02ID:bmjBS1uU ノード分布だけど昨日よりEUもシンガポールもNYも色が濃くなってるわ
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
420承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:36:50.90ID:ncDNGMcM421承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:37:42.68ID:EsdSi0Gr422承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:38:04.99ID:wVpYoGDy 寝ようと思ったのにこういう時間に動かれると困るのうw
423承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:38:28.78ID:sahojV2a 誰も気づかないぐらいのスピードで徐々に下がってってるなガチホ死亡か
425承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:38:51.61ID:Jubgxwzi こんなコイン買うならライトコインのが儲かるし上がるで
426承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:39:10.63ID:jQf7Q4YR >>421
むしろ後から参入するのは文系だろ
むしろ後から参入するのは文系だろ
427承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:39:13.44ID:STAlLnFs なんか売り煽りがきたから寝るね(^^♪
428承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:39:16.70ID:oG3dDDPo この時間帯のジワ下げは全く気にならんな
430承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:39:21.70ID:Vg4tx06o 今日の買いチャンスか?
431承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:40:32.40ID:aT0flpbY 2kで安定してくれると良いなあ正直それ以上の価値はまだない
433承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:42:15.44ID:ncDNGMcM そんなショートいるわけでもないのに下がって来たな
もう少し下がったら買い増しするかなー
もう少し下がったら買い増しするかなー
434承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:42:19.18ID:GFgC1eEz つまらん。けど、話せない。はよあがれ。
435承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:42:52.54ID:EsdSi0Gr436承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:42:55.89ID:STAlLnFs437承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:43:08.80ID:GFgC1eEz モナ全売りして、ビットこでショートしようかな
439承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:43:29.03ID:8H7yXnIB モナコ
3円時代に戻りそうだな
3円時代に戻りそうだな
440承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:43:34.53ID:cWQQ4Tid ビットコインは今から参入しても旨味ないでしょ
441承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:43:47.68ID:EsdSi0Gr 材料とか関係ないよ
シスとアビトラの気分次第
シスとアビトラの気分次第
442承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:43:48.16ID:dyoOVGHn >>439
売り煽りしね
売り煽りしね
443承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:44:13.62ID:Jubgxwzi444承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:44:20.19ID:fKmhCGFL モナコインsageしたらおれが買ったコインの悪口言うな!売り抜けられなくなる!みたいな奴が多いんだよな
自信があるなら黙って握ってろよ
まぁいつになるかわからないpump待ちか3桁まで下がるかだろうけど
普通に考えたらこんなコイン買いません
今までのチャート見てみろよボンクラ共
自信があるなら黙って握ってろよ
まぁいつになるかわからないpump待ちか3桁まで下がるかだろうけど
普通に考えたらこんなコイン買いません
今までのチャート見てみろよボンクラ共
445承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:44:21.96ID:XiSsnrmv >>413
どっちも、使いにくいな
モナはいいよ。個人がバカやってモナアドレス貼れば投げてくれんだからさ
予定なんかない。勝手に広がるよ
文字通り投げてまきちらしてんだからな
そうでなきゃ3円が1800円になったりしない。すでに数字で証明済みだ
対してかからんうちに
レスの横に投げ銭ってボタンができて、モナぶつけられるようになるよ
どっちも、使いにくいな
モナはいいよ。個人がバカやってモナアドレス貼れば投げてくれんだからさ
予定なんかない。勝手に広がるよ
文字通り投げてまきちらしてんだからな
そうでなきゃ3円が1800円になったりしない。すでに数字で証明済みだ
対してかからんうちに
レスの横に投げ銭ってボタンができて、モナぶつけられるようになるよ
446承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:44:38.83ID:GFgC1eEz 1000万分買うかな
447承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:45:02.44ID:8feDTYno おいさすがに
448承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:45:30.34ID:ncDNGMcM 落ち着いたか?
もっと下がっても良さそうだが
もっと下がっても良さそうだが
449承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:45:35.38ID:GFgC1eEz 1000万で、ビットコショート楽しそ
450承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:45:57.15ID:0TTcrYFA はよイナゴ寄せに草ばら撒かんかい!
451承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:46:31.70ID:OYiaHHDn ネムに乗っとけ
21日にサードパーティだが中国版のLINE(利用者8億人)でnemが送金できるアプリがスタートする
21日にサードパーティだが中国版のLINE(利用者8億人)でnemが送金できるアプリがスタートする
452承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:46:41.22ID:GFgC1eEz 退屈なんだよな。苦手
453承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:47:16.62ID:80QobU/3 永遠の安定通貨リップルに賭ける
454承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:47:16.90ID:0HHwTCSf 1日経ったけど2000以上つかみのメンタル大丈夫かな?
455承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:47:27.28ID:STAlLnFs >>440
それたぶん1BTC=60万のときも言われてた気がするよな
先はわからん
ただ、先物とかそのうち法規制とかで今までの爆上げはなくなるかもね
1年くらいかかって、じわじわ300万まで登って行ってくれたらうれしい
それたぶん1BTC=60万のときも言われてた気がするよな
先はわからん
ただ、先物とかそのうち法規制とかで今までの爆上げはなくなるかもね
1年くらいかかって、じわじわ300万まで登って行ってくれたらうれしい
456承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:47:43.99ID:2lpO8e5h ガンガンズンズングイグイ下降してくださいなんでもしますから
457承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:48:03.45ID:NFCAz8d6 実際は何もモナあれば一千万いけるかな?
これからの予想でおねしゃす
これからの予想でおねしゃす
458承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:48:13.38ID:9eqjnb80 1100円から1700円になってる時点ですげえよ
459承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:48:20.43ID:u1lfjaIq まあ100円下がったの上がったのでメンタル不安定になるやつは仮想通貨向いてないと思う本当に
毎週決めた枚数買う積立方式がいいと思うし俺はそうしてる
上げ下げのダメージ少ないから結構安心するよ
毎週決めた枚数買う積立方式がいいと思うし俺はそうしてる
上げ下げのダメージ少ないから結構安心するよ
461承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:49:06.01ID:y1IQrr+W まだ、日本の次がアメリカってのがいいなw
462承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:49:38.71ID:ncDNGMcM おっと
落ちたなぁ
いくらで買い増そうかな
落ちたなぁ
いくらで買い増そうかな
463承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:49:49.10ID:nxCVpp4v464承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:49:56.40ID:O4NBGHqZ ザイフの郵送来なくて買えん
ビットフライヤーだと販売所しかないけど買うの我慢するべきやろうか
ビットフライヤーだと販売所しかないけど買うの我慢するべきやろうか
465承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:50:07.61ID:aT0flpbY この時間はそういう仕様
467承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:51:10.54ID:bmjBS1uU ネムは100円ぐらいまでは余裕だろうけど発行枚数多いからめちゃ上がることはないだろ
468承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:51:46.31ID:ncDNGMcM469承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:52:18.02ID:gv4nkAmR >>445
それって明らかに通貨として成り立とうとしてるビットやゲーム内通貨としてのプラットホーム展開の価値を高めようとしてるイーサとかと違って全く価値がないに等しくないか?
みんなモナのブロックチェーンとしての価値に期待して投資してるんじゃないの?
それって明らかに通貨として成り立とうとしてるビットやゲーム内通貨としてのプラットホーム展開の価値を高めようとしてるイーサとかと違って全く価値がないに等しくないか?
みんなモナのブロックチェーンとしての価値に期待して投資してるんじゃないの?
470承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:52:27.79ID:STAlLnFs マジレスすると
ザイフ難民が取引できるようになったときに
じわ上がりくるよ。2週間待ちとかでしょ。
そのころから始めるひとは、2400⇒1200とかを経験してないだろうし
なんも知らずに参入してくるでしょ。
あとはそのときどこまで落とされるかが問題やなw
ザイフ難民が取引できるようになったときに
じわ上がりくるよ。2週間待ちとかでしょ。
そのころから始めるひとは、2400⇒1200とかを経験してないだろうし
なんも知らずに参入してくるでしょ。
あとはそのときどこまで落とされるかが問題やなw
471承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:52:44.11ID:CR0jfjJu >>423
結構みんな気づいてないのね
前回の時もその前も少しづつ動いてたんだけどね。
揉んでるように見せかけて気づかれないように少しずつ買いだめたり放出してるんだと思う。
たまに板引っこめると同時に反対の板に同じ金額が出現したりする。
結構みんな気づいてないのね
前回の時もその前も少しづつ動いてたんだけどね。
揉んでるように見せかけて気づかれないように少しずつ買いだめたり放出してるんだと思う。
たまに板引っこめると同時に反対の板に同じ金額が出現したりする。
472承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:52:58.83ID:Ur3en3XZ 今日でモナー祭終わりだから
暴落くるぞ、全部売らないで
泣いても知らないよ
暴落くるぞ、全部売らないで
泣いても知らないよ
474承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:54:05.80ID:NFCAz8d6 >>472
泣くほど金かけてるやつそんなにおんの?
泣くほど金かけてるやつそんなにおんの?
476承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:56:06.17ID:STAlLnFs >472
モナ―祭りおわったらもう来ないでねw
モナ―祭りおわったらもう来ないでねw
477承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:56:27.01ID:Ur3en3XZ >>474
俺は全財産の5000円も買ってます
俺は全財産の5000円も買ってます
478承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:57:55.76ID:NFCAz8d6479承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:58:23.71ID:nxCVpp4v 前回高猫したのは仮想通貨人口が増えた上での仕手の小遣い稼ぎ
モナコインに価値があって上がってると思ってるガイジは今すぐ退場しとけまじで
身ぐるみ剥がされるぞ
モナコインに価値があって上がってると思ってるガイジは今すぐ退場しとけまじで
身ぐるみ剥がされるぞ
480承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:59:30.59ID:ODOy3kFk cc.全然売値書いてないからわからないけどスプやっぱりひどいんか?
484承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:02:58.06ID:bmjBS1uU 操作だったらどのコインもやってるしいまさら気にしてもしゃーないぞ
485承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:03:28.13ID:gv4nkAmR ちなみにここの奴でフィンテックとブロックチェーン技術について勉強した上で仮想通貨の将来性に投資してるやつってどんだけいるんだ?
486承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:03:45.70ID:u1lfjaIq 身近にモナコインを投げ銭用に持ってた奴の損益なんて日時レベルで今プラス4400万からマイナス6000万とか恐ろしい数字だよ
長者番付にも100位以内には載ってる気がする
精神不安定になってる奴らはマジでそういう奴も居るって知った方がいい
俺はそのおかげで400枚ぽっちだけど着実に買い増しできてる
仮想通貨てそういうもんだと思う
長者番付にも100位以内には載ってる気がする
精神不安定になってる奴らはマジでそういう奴も居るって知った方がいい
俺はそのおかげで400枚ぽっちだけど着実に買い増しできてる
仮想通貨てそういうもんだと思う
487承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:03:50.19ID:Ur3en3XZ489承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:07:38.11ID:NFCAz8d6 モナコインとかビットコイン消滅!
とかないんかな
とかないんかな
490承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:08:05.80ID:nxCVpp4v491承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:09:34.48ID:9eqjnb80 BCHも超長期で見る必要あり
492承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:10:04.51ID:gv4nkAmR >>488
仮想通貨ってお金としての意味じゃなくてブロックチェーン技術の事だぞ。正確に言うとブロックチェーン技術を通貨として成り立たせてるのはビットだけ
仮想通貨ってお金としての意味じゃなくてブロックチェーン技術の事だぞ。正確に言うとブロックチェーン技術を通貨として成り立たせてるのはビットだけ
493承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:10:08.05ID:Hyq6ao69 >>485
はいはい すごいすごい
はいはい すごいすごい
494承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:11:01.55ID:CR0jfjJu >>481
300円時代に実験で1000位の売り煽り板の0.1円下で500MONAの売りを立てて
売れたと同時にすぐ上から500高く買ったら一瞬後1000MONA位の成り売りされて
買い板だしてた奴らが殲滅された。
300円時代に実験で1000位の売り煽り板の0.1円下で500MONAの売りを立てて
売れたと同時にすぐ上から500高く買ったら一瞬後1000MONA位の成り売りされて
買い板だしてた奴らが殲滅された。
495承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/12(火) 03:14:24.84ID:HaLsg7kv496承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:14:26.60ID:0TTcrYFA 今はマイニングでコイン貰えるけど掘れなくなって皆辞めたら誰が演算用のPC用意すんの? 掘るのも限度が有るんでしょ?
497承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:17:20.71ID:wVpYoGDy 積極的に売ってくるわけでもなし
蓋して何かやっとるな
蓋して何かやっとるな
498承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:19:18.60ID:aT0flpbY499承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:22:33.72ID:x+guefki すみません、XEMスレで売り煽りしてください
【暗号通貨】NEM part 16【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512922970/
【暗号通貨】NEM part 16【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512922970/
500承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:23:26.86ID:/5XODz8S 信者の買い煽りが凄まじかったしどっちもどっちだと思うよ
色んな所でモナコインの布教してる人がいたからヘイト溜まっていてもおかしくない
今はもうないからピークで利確したんだろうね
色んな所でモナコインの布教してる人がいたからヘイト溜まっていてもおかしくない
今はもうないからピークで利確したんだろうね
501承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:26:34.25ID:CR0jfjJu502承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:26:39.66ID:BRGvcjAn これからはガチホの時代
503承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:29:08.10ID:0TTcrYFA504承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:30:55.83ID:8FJXwIV/ これからは掘る時代
505承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:32:34.35ID:hdhurQCT 掘る時代はこないだ終わっただろ
506承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:39:14.52ID:y1IQrr+W 価格の上下を見るよりも、ノード情報を見る方が夢を見れて楽しくなってしまったw
507承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:42:28.16ID:iZh4GStX 先週は夜でも勢いあって面白かったのに
仕込み終わったやつが去ってるのかね
仕込み終わったやつが去ってるのかね
508承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:43:32.05ID:GZ74Rbb2 日本の恥モナコイン 生まれの卑しさは隠せない
509承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:47:38.49ID:0TTcrYFA どれも半日殆ど動いてないな
510承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:52:33.68ID:Jubgxwzi FXで15億勝った俺からするとモナコインはしばらくうごかねぇ!
さがることはあっても2500円を超えることはない!
さがることはあっても2500円を超えることはない!
512承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:56:51.59ID:cF2+z+de 10万にはなってくれないと困る
513承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:57:27.20ID:nx4xWHYe 結局、既存ホルダーが新規参入者から金をかっぱらうというのが繰り返されてるだけだよな。
514承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:58:27.74ID:20uPLJUM ついに損切りしてしまった
900円ちょっと×100枚だから授業料だと思っておく
ボッタフライヤー2度と使わん
900円ちょっと×100枚だから授業料だと思っておく
ボッタフライヤー2度と使わん
515承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:58:27.75ID:qwY9liuj せめて1000万にすればいいのになんで15億とか小学生並の嘘言っちゃうんだろ
516承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:01:33.11ID:EyH2xVA7 ほんと君らに騙されたわー
知り合いになーんの根拠もなく上がるとか言わない方がいいよ信用なくすからね
知り合いになーんの根拠もなく上がるとか言わない方がいいよ信用なくすからね
517承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:01:47.50ID:h70aX2sr ビットバンククラゲになった
518承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:02:25.65ID:nx4xWHYe アマゾンが仮想通貨扱い始めたら暴騰するね
519承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:04:17.11ID:zp0I0kNW 扱うことは永遠にない
520承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:04:28.87ID:DHaxh343 >>518
対象の通貨だけね
対象の通貨だけね
521承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:05:37.43ID:c9qi2e1A ライトコ上げてんなぁ
522承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:05:53.45ID:MpBBPtMX FXで15億稼いだ俺から言わせてもらうと月曜日に仮想通貨は終わるよ。先物始まったらすべてが終わるすべてAIによって破滅させられる
1ビットコ500円まで落ちるそのときモナコインは0.02円だよ
1ビットコ500円まで落ちるそのときモナコインは0.02円だよ
523承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:08:37.04ID:h70aX2sr そしたら買い増しチャンスだな
10万モナ集めるわ
10万モナ集めるわ
524承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:09:00.29ID:afFF/Oyy 15億入れてあげてくれ
525承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:12:12.45ID:JFkX73UK モナコインホルダー「モナコインはライトコインより性能が上。すぐに追い付く」
あれ、現実は?www
海外上場があったとしても数あるコインの中からモナを選ぶアドバンテージがないんだよなぁ…
結局は既存ホルダーと高値掴みが必死になってポジトークを繰り広げてただけ
あれ、現実は?www
海外上場があったとしても数あるコインの中からモナを選ぶアドバンテージがないんだよなぁ…
結局は既存ホルダーと高値掴みが必死になってポジトークを繰り広げてただけ
526承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:12:40.71ID:ijHfEhp3 >>522
エアプ君惨めにならんの?
エアプ君惨めにならんの?
527承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:13:54.35ID:dyoOVGHn528承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:16:43.34ID:c9qi2e1A ジワ上げ
529承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:18:16.18ID:vsZy6rr9 性能の差が戦力の決定的な差ではないことをBTCが教えてる
530承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:18:59.60ID:i14+FjRu 発行枚数と値上がりは大きく関係あるよな
ビットコインは発行枚数が約1600万枚で比較的少ない。モナは約3倍強の約5500枚数
だからモナがビットコインと同じくらい普及した場合でも値段は3分の1
発行枚数が多い方が価格が安いとこで安定する
XEMは発行枚数が約90億枚。モナのおよそ164倍。だから価格は164分の1
モナが今1700円なので同じ規模の普及具合だとすると、XEMの適正価格は10.4円
海外でも人気で市場がモナの3倍だとすると31.2円
つまり、XEMが3桁なんて目指すのはおこがましいって話
ビットコインは発行枚数が約1600万枚で比較的少ない。モナは約3倍強の約5500枚数
だからモナがビットコインと同じくらい普及した場合でも値段は3分の1
発行枚数が多い方が価格が安いとこで安定する
XEMは発行枚数が約90億枚。モナのおよそ164倍。だから価格は164分の1
モナが今1700円なので同じ規模の普及具合だとすると、XEMの適正価格は10.4円
海外でも人気で市場がモナの3倍だとすると31.2円
つまり、XEMが3桁なんて目指すのはおこがましいって話
531承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:21:00.30ID:g3/cyDx4 掘り終わったらコインの移動時の手数料の何割かがマイナーに入る仕組みだろ
532承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:21:07.36ID:CR0jfjJu >>510
為替や株の基本は通用するかもしれないけど全く異なる点があって
成長しているコインは長期的には必ず価格上昇する点。
当然、成長には限度があるがそれまではフラクタル図形の様に相似型のチャートを描く。
BTCも300円時代から何度も繰り返しているから昔のチャートを見ると良い。
今回のチャートとそっくりの小さなチャートが少しずつ大きくなりながら続いているから。
大きな資本が投入されると価格が上昇し、それにつられた投機資金が入り
バブルがはじけると暴落するが必ず一定の利用者が残り上昇前より高い金額で安定する。
最後は飽和してほぼ一定になり本来の目的である決済手段としての用途が固まる。
MONAコインの問題点は小さい市場に大きすぎる投機資金が流入したこと。
ゆっくり成長すれば5本の指に入る優秀なコインだと思う。
>>513
今回のバブルで参入してきた人はそうなるよ。
大口資本家ですら 俺の0円だった僅かなコインを100万円以上にしてくれた肥やし
為替や株の基本は通用するかもしれないけど全く異なる点があって
成長しているコインは長期的には必ず価格上昇する点。
当然、成長には限度があるがそれまではフラクタル図形の様に相似型のチャートを描く。
BTCも300円時代から何度も繰り返しているから昔のチャートを見ると良い。
今回のチャートとそっくりの小さなチャートが少しずつ大きくなりながら続いているから。
大きな資本が投入されると価格が上昇し、それにつられた投機資金が入り
バブルがはじけると暴落するが必ず一定の利用者が残り上昇前より高い金額で安定する。
最後は飽和してほぼ一定になり本来の目的である決済手段としての用途が固まる。
MONAコインの問題点は小さい市場に大きすぎる投機資金が流入したこと。
ゆっくり成長すれば5本の指に入る優秀なコインだと思う。
>>513
今回のバブルで参入してきた人はそうなるよ。
大口資本家ですら 俺の0円だった僅かなコインを100万円以上にしてくれた肥やし
533承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:24:39.43ID:c/c64D4I535承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:43:05.91ID:iFvHLNPY 過疎りすぎだろ
536承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:45:30.55ID:+CGn2Tc+ 今日は安心してみんな寝ちゃったのかもね
537承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:47:59.90ID:45TSYN2f 動き無くて
538承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:51:37.53ID:ilVsygz1 普通の投機は誰かが得したら同じだけ他の誰かが損するんだけど
バブルは得を前借りして損失を先送りしてる状態だよね
いかに得だけ取って破裂前に抜け出すかがポイントなんだけど
欲望(特に金)は際限なくてはじけるまで続けてしまう
バブルは得を前借りして損失を先送りしてる状態だよね
いかに得だけ取って破裂前に抜け出すかがポイントなんだけど
欲望(特に金)は際限なくてはじけるまで続けてしまう
539承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:52:41.14ID:45TSYN2f さがってきたなー
540承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/12(火) 04:53:45.93ID:m6kGA8Av ビットコイン上がってたからなー
541承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:53:51.39ID:vE9PmgZS ちょっと今日は10円単位のヨコヨコ上下で流石にネタがなさすぎる
542承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:56:34.23ID:CR0jfjJu >>538
そうなんだよね。
80〜90年代のバブルと一緒。
あの時の負債は今の若者が払ってるんだよ。
その若者が仮想通貨バブルに乗っかってるなんて皮肉でしょ。
少年〜青年時代にバブルを目撃してた立場では、
世代が変わっても人の愚かさは同じだなと感じる。
そうなんだよね。
80〜90年代のバブルと一緒。
あの時の負債は今の若者が払ってるんだよ。
その若者が仮想通貨バブルに乗っかってるなんて皮肉でしょ。
少年〜青年時代にバブルを目撃してた立場では、
世代が変わっても人の愚かさは同じだなと感じる。
543承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:58:38.19ID:ZcX5EOBB 爆上げ(10円)時代きた?
544承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:02:16.50ID:h70aX2sr ビットバンクメンテ終わんねえぞコラァ詫びコインはよ
545承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:05:52.76ID:HUfFPFAp お、ビットコ上げ太郎になって来たぞ
釣られてモナーちゃんもあがってくれ
釣られてモナーちゃんもあがってくれ
546承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:06:22.15ID:myV3rhZC んだよーもっと上下しろよ
先週末に投機の世界に初参加
色々揉まれて狼狽売りもやらかした
一旦は百万までプラスした損益も今となってはプラス20万
そいでも、色々分かったことはあってさぁ次こそはと構えてるのに、ちっともチャンスが来やがらん
前回の土日が稼ぎの最後のチャンスだったのか
次の機会はいつまでまてばおとずれるのだ
先週末に投機の世界に初参加
色々揉まれて狼狽売りもやらかした
一旦は百万までプラスした損益も今となってはプラス20万
そいでも、色々分かったことはあってさぁ次こそはと構えてるのに、ちっともチャンスが来やがらん
前回の土日が稼ぎの最後のチャンスだったのか
次の機会はいつまでまてばおとずれるのだ
548承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:09:56.16ID:4JGDlrKs これ1年後ちゃんと上がるのかね
551承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:13:35.19ID:/0Wa+pcH 年内はこのままヨコヨコ
1年後には10万になってるよ
1年後には10万になってるよ
552承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:13:56.03ID:myV3rhZC554承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:15:27.43ID:HUfFPFAp お前らいつも適当にいいすぎで笑える
ここの予想なんて下手な鉄砲も数打ちゃ当たる戦法だから信じちゃだめだよ
ここの予想なんて下手な鉄砲も数打ちゃ当たる戦法だから信じちゃだめだよ
555承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:17:12.17ID:MpwN5/T+ 動かないからzaifpayment-amaten使ってアマギフにしてみた
手数料0.02monaで着金表示が1分ちょいamatenに反映が数分くらいで非常に早かったまる
手数料0.02monaで着金表示が1分ちょいamatenに反映が数分くらいで非常に早かったまる
556承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:18:43.62ID:hAh4kFlB BF板かなり買いが先行してるけどあがらんな
557承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:20:11.16ID:5FjStoOp スレ勢いなさすぎてお通夜状態かと思ったらヨコヨコでよかった。
また明日
また明日
558承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:21:08.72ID:es75GshP このままヨコヨコだな
気がついたら30万だろう
気がついたら30万だろう
559承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:21:14.06ID:7KN1qnvn コインチェックとZaifどっちが使いやすい?
ビットフライヤーはスプ広すぎて速攻出金した
ビットフライヤーはスプ広すぎて速攻出金した
560承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:21:50.09ID:HUfFPFAp ビットコ200万復活するぞ
561承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:22:45.86ID:v77QNT+r 投機初めて数日で100万利益出せるって凄すぎない?
562承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:24:41.54ID:4JGDlrKs >>561 いくらで始めた?買ったのはモナコイン?
564承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:27:40.41ID:h70aX2sr BTC200行きそうだな
565承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:38:01.51ID:rCeaMEMP あちこち登録すんの嫌なんだけど
最強の一社作ってくれよ
最強の一社作ってくれよ
566承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:39:28.25ID:45TSYN2f ビットコイン200行ってるときてるのに
モナちゃんはヨコヨコか
まぁ、モナらしくていいか
モナちゃんはヨコヨコか
まぁ、モナらしくていいか
567承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:39:28.62ID:PxN5lJNf ビットコインニュース流れたぁあー
日本4割の件
日本4割の件
568承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:40:33.71ID:Wpnjw0Bc ボーナス砲()
569承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:41:22.77ID:7Kx+2NCH 今からちんこ握ります
570承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:41:23.42ID:V4W/xf2b BCHの動きが面白すぎる駄目だろこの糞コインw
571承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:44:59.07ID:DuduAV+I 数日中に2300くらいまで上がってそこから1500まで落ちる
んでまたじわじわ上がるという予想
んでまたじわじわ上がるという予想
572承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:45:38.98ID:9Q4AJ5yF 1万は行くとは思うがね
ヨコヨコはモナらしくて良い
ヨコヨコはモナらしくて良い
573承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:49:13.92ID:ghBdj7gI むかしもらったり掘ったやつが1800枚ほどあるんだけど売り時がわからん
2300くらいの売っておけばよかったかと後悔してる
一万とかになればうれしいけど、そこまでいかんよな
おれみたいに今回の高騰で思い出したやつ多いんじゃないかな
それが少しずつ売られるからあまりあがらなそう
素人考えすぎるかな?
2300くらいの売っておけばよかったかと後悔してる
一万とかになればうれしいけど、そこまでいかんよな
おれみたいに今回の高騰で思い出したやつ多いんじゃないかな
それが少しずつ売られるからあまりあがらなそう
素人考えすぎるかな?
574承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:50:49.43ID:t6Qnvfzv ライトコイン買いたいんだけど
そのうちライトコインガラくるよね?
そのうちライトコインガラくるよね?
575承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:59:42.62ID:yZRVgI4M 深夜からこの時間帯、いつも落ちるのやめてくれ
どうせなら爆上げウヒョーと気持ちのいい朝を迎えたい
どうせなら爆上げウヒョーと気持ちのいい朝を迎えたい
576承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:01:32.26ID:DuduAV+I577承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:02:57.47ID:9Q4AJ5yF 上がってきたぞ
578承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:03:39.66ID:R7fUsz1Q ライトコイン強いな、すぐ戻してくる。
579承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:07:52.89ID:nwxixKO9 深夜に気持ちわりーの湧いてたんだな
300円時代の平和なモナスレが懐かしい
300円時代の平和なモナスレが懐かしい
580承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:07:54.78ID:qYxwmxdj ライトコインは15000台の頃底値で買ったけど0.01のはした金で買ったせいで100円の利益しか出ないわ…w
モナコインを無理に買うんじゃなかった…
モナコインを無理に買うんじゃなかった…
581承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:12:09.04ID:UQl32TrZ もう24時間くらいヨコヨコか
そろそろ3000円行こう
そろそろ3000円行こう
582承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:14:07.11ID:IWbCRGiU まだ横だねえ
583承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:15:34.81ID:t6Qnvfzv585承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:19:44.79ID:Kumtlj+2 お前ら、
信念のガチホ3.0
やでぇ
信念のガチホ3.0
やでぇ
586承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:20:00.21ID:D7cfqE/5 1800で変動ないのは良いことだな
588承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:28:14.38ID:ZGIna0c/ 内輪のネタコインだったものがこんだけ上がったのにまだ暴騰を望むのか
欲張りすぎだろ
欲張りすぎだろ
589承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:28:37.15ID:V4W/xf2b ボット対策すればいいのに機械的にやってるから分かるだろうに
591承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:34:40.71ID:ybjo61B9 急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
592承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:36:34.07ID:5JJJv/Jx なんでみんな悲観的なんw
593承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:36:51.04ID:hqYryICw ライトコインきたのならモナーもきてもおかしくはないな
性能で見られてるんだろ
性能で見られてるんだろ
594承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:39:19.19ID:HUfFPFAp ビットコインと連動してるとは何だったのか
595承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:40:16.67ID:XrtdQwGR ライトは中国でなんか採用されたからだよ
596承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:40:57.66ID:XZh3TwBC ビットコインFxやってみたけどこれ胃に穴あくわ
597承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:41:06.43ID:mN89tWWQ 俺ホモなんだけど来年5000行けば満足
598承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:41:14.50ID:hqYryICw 中国ってキャッシュ以外禁止じゃないのか
599承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:41:59.41ID:6v7uZplP とりあえず追加で50枚買ったよー
買ったら下がり始めたけどね
買ったら下がり始めたけどね
600承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:42:21.09ID:XrtdQwGR ライトコインは元が5割だよ
601承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:43:43.72ID:M62FRR8t602承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:44:15.27ID:O+iob/PR ノードが着実に世界に広がってるのと、関東関西以外の日本ですらまだ認知が薄い。またまだまだ上がる。
604承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:45:23.37ID:XrtdQwGR モナが普及すれば
ライトコイン並みにはあがるよね
ライトコイン並みにはあがるよね
605承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:49:13.74ID:hqYryICw STEAMにモナ決済の依頼だしとこ
606承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:50:10.59ID:M62FRR8t もう一回1500くらいまで下がるかもしれんね
607承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:52:15.68ID:XrtdQwGR しばらくヨコヨコじゃない
608承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:52:16.65ID:nlL2MCBv 1000モナーをビットコインに変えたら税金かかるん?
610承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:53:56.69ID:21m5SBNg ここでモナコインだけが下がったらたら、たしかにモナコインは他の仮想通貨と違う動きだなと思うな
611承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:54:51.93ID:DuduAV+I 1500まで下がったら全力買い
613承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:56:08.12ID:CwrvFjOZ 1枚1億にならないと億り人になれない
時価総額にすると約6000兆円か
https://www.boj.or.jp/announcements/education/oshiete/money/c06.htm/
>2016年(平成28年)の大晦日、一般家庭や企業、金融機関などで年越しした銀行券(お札)の残高は、合計で102.5兆円(枚数では160.3億枚)でした。
無理か〜
時価総額にすると約6000兆円か
https://www.boj.or.jp/announcements/education/oshiete/money/c06.htm/
>2016年(平成28年)の大晦日、一般家庭や企業、金融機関などで年越しした銀行券(お札)の残高は、合計で102.5兆円(枚数では160.3億枚)でした。
無理か〜
614承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:57:04.23ID:ybjo61B9 (新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
(
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
(
615承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:57:52.13ID:rJaKCa0d 土日下がった時にナンピンしたかったのになあ…
コンビニ払い土日もすぐ入金反映されるようにしてくれ
コンビニ払い土日もすぐ入金反映されるようにしてくれ
616承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:59:34.75ID:VLRJCLxX モナー…
618承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:07:28.79ID:vBHMLABJ ヨコヨコしてる間にも
毎日モナコインは掘り出されてるんだろ?
昨日のレスが本当かは知らんが
毎日5000万円分掘り出されてる
ヨコヨコが長いだけ落ちるときは一気に落ちそうだね
毎日モナコインは掘り出されてるんだろ?
昨日のレスが本当かは知らんが
毎日5000万円分掘り出されてる
ヨコヨコが長いだけ落ちるときは一気に落ちそうだね
621承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:09:47.75ID:sF+Wb2sX イサクラと同じ動きしてるってマ?
2000付近から軽く3~4ヶ月はヨコヨコになるぞ
2000付近から軽く3~4ヶ月はヨコヨコになるぞ
622承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:09:54.66ID:phY9Ms3X 12/15に6400円まであがる
624承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:11:21.35ID:55hhI3V4 ライトコインの上げヤバイな
先週は一万スタートだったのに
先週は一万スタートだったのに
626承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:14:36.68ID:o2gD4x78627承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:14:56.85ID:7vECUcxl 上がるぞー買いましとけ
いましかないチャンスだぞ
いましかないチャンスだぞ
628承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:14:57.58ID:VLRJCLxX ライトコは安定して上がり続ける超優良株
少しでも握っておくのが精神安定剤的にも正解
少しでも握っておくのが精神安定剤的にも正解
629承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:21:08.03ID:vlFIOVgx 日経の朝刊一面でビットコインやってたから、また今週上がりそうだな
631承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:23:20.37ID:VLRJCLxX bitbankはLTC/JPY出してほしいな
なぜかBTC建しかない
なぜかBTC建しかない
632承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:23:34.18ID:A72gtL7G 日経でとりあげたら天井説
633承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:25:23.49ID:JlGmKT2E BFのライトコインスプも893で草
こんな雑魚しか買わんやろwww
こんな雑魚しか買わんやろwww
636承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:28:10.61ID:+5x3/fL6 BFのライトコイン価格に草
仮に今買っても売値が買値を上回るまでどれくらいかかるんだよw
仮に今買っても売値が買値を上回るまでどれくらいかかるんだよw
637承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:28:29.43ID:IWbCRGiU 雪かきしてる間に戻っちまったのか
638承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:29:38.89ID:FORwiPXV 今週3000チャレンジだと思ったけど、月曜にあの安定なら4000いくかも
買いまししとこうかな
買いまししとこうかな
639承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:31:27.78ID:7o7mmops ここの足の引っ張りあいを見てると日本人だけではこれ以上はたいして上がりそうもないね
海外の匿名掲示板でスレつくって宣伝してくれば?
海外の匿名掲示板でスレつくって宣伝してくれば?
640承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:33:33.96ID:QFGPTgnk641承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:35:39.14ID:K/9aAaV4 言われてライトコイン見てみたけどこれボッタクリで訴えられるわ
643承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:36:27.96ID:zsaC+ieS ツイッターにモナコインって書くときにMONAって必ず英語表記もタグに入れて欲しいんだよなぁ…
日本だけに発信してもあんまり伸びないし。
ポテンシャルはあるんだから、今のうちからもっと外国人に向けてプロモーションしていかないと爆発的な噴火は起きない気がする。
日本だけに発信してもあんまり伸びないし。
ポテンシャルはあるんだから、今のうちからもっと外国人に向けてプロモーションしていかないと爆発的な噴火は起きない気がする。
644承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:38:02.08ID:CwrvFjOZ メジャーな仮想通貨の暴落ってせいぜい半値くらいで
そのあと全戻しかつ10倍以上になってるのが殆どなんだよな…
1モナコ3円時代に戻るよりも、ここから1万円〜10万円になるほうが確率高いという…(´・ω・`)
そのあと全戻しかつ10倍以上になってるのが殆どなんだよな…
1モナコ3円時代に戻るよりも、ここから1万円〜10万円になるほうが確率高いという…(´・ω・`)
645承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:40:43.68ID:I2bW0ThN ライトコイン行ってくる
646承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:40:58.20ID:CwrvFjOZ 高値から1/100以下まで落ちたメジャー仮想通貨(時価総額100億円以上)ってある?
俺の知る限りないんだよなぁ…
半額になったらとりあえずナンピンしておけば全部救われてしまっている
株とは明らかに違う
俺の知る限りないんだよなぁ…
半額になったらとりあえずナンピンしておけば全部救われてしまっている
株とは明らかに違う
647承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:41:18.81ID:9eqjnb80 半額になることはある
648承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:41:36.05ID:IwA0bHUe モナ99→0.1
649承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:42:25.29ID:oPdNcq7C モナコインよろしく!!
https://i.imgur.com/m6JHWwq.png
https://i.imgur.com/m6JHWwq.png
651承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:43:29.24ID:Np3c1oS/ 結局下がらんかったなー
ガッツリ安定かー
ガッツリ安定かー
652承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:43:41.28ID:CwrvFjOZ653承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:46:27.27ID:6x5o2Z8u ライトコインすげーなwww
655承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:47:01.19ID:6x5o2Z8u 俺はモナ一択だで頑張ってくれ。
656承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:47:16.08ID:KT/DDV9m657承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:47:39.15ID:ImfcqMIs ちょいと伸び始め
659承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:48:10.39ID:mpGxVWP7 ライトを元に作った通貨なんだからライトコインがどんどん上がってくれないと
モナが上がりづらい
モナが上がりづらい
661承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:49:06.43ID:r4qgVPkx 吹き上がったライトコイン行くってどういう理屈なんだろ
662承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:49:43.19ID:MpBBPtMX ライトコインはまたモナみたいに暴落しそう
663承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:49:51.47ID:fXDkGWwl >>661
イナゴ理論
イナゴ理論
665承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:50:17.22ID:ftWeRPQS 追加モナー買おうかな
666承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:52:06.57ID:vXGsQTGv ライトコインどうしてこんなに上がってるの?
669承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:53:06.72ID:R7fUsz1Q ライト三万いくな
670承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:53:20.12ID:fUPFetni ライトコイン来年10万くらいまでいってくれればモナも1万目指せるかもね
死ぬほど希望的観測入ってるけど
死ぬほど希望的観測入ってるけど
671承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:56:36.09ID:EeyoiXp9 ライトが上がってもモナコインは上がんねーよwww
ヨコヨコか下がる
ヨコヨコか下がる
672承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:56:44.84ID:XsBs9Drw ライトコイーサ抜くのか?
673承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:57:44.36ID:RMxMWcH4 ライトコインとじゃ実需が比べ物にならないからなー
674承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:58:27.57ID:HheP2zgo ぺぺも昨日1日しっかり上げてきたよ
675承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:58:39.56ID:T/v0+DgU 1年後10万って人さすがに頭おかしいって
根拠もなくよくそんな事言えるな
騙されないように
根拠もなくよくそんな事言えるな
騙されないように
676承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:59:19.80ID:xtV5zkCd ライトコは10万いく予想出てるから今買うのもありじゃね?
677承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:59:49.48ID:H393Ujeg BFのぼったくり価格で買ったライトコインからもう益がでたわ
679承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:00:53.32ID:R7fUsz1Q ライトあっさり3万超えかあ、モナよりライトかあ、しまったなあ
680承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:01:09.24ID:G32fUGhe ライト止まらねえなぁ
681承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:01:33.07ID:T/v0+DgU ライトコインは10万のるよ
モナは絶対に無理
モナは絶対に無理
682承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:01:41.04ID:tEiZZ8j0 BFはホンマやり過ぎやろ
エグすぎる
エグすぎる
683承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:01:54.85ID:8JTGla90 ライトコって円で買えるのccぐらい?
684承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:02:24.48ID:Zb8FFTF3 ザイフでライトコイン変えりゃいいのに
685承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:02:31.29ID:xtV5zkCd 逆にライトでかな上がり方だからモナに期待してるわ
686承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:03:21.80ID:SyN/S9Bz イナゴしたら後悔するからライトコインは静観する
687承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:03:48.05ID:DnHHz/CT ライトコインに代えてきた。またモナ上がり始めたら買うわ。
688承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:04:07.24ID:Wp91e06D ライトなんじゃこりゃ
どこがくるかほんと分からんな
どこがくるかほんと分からんな
689承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:04:33.17ID:T/v0+DgU ライトコインやイーサのクローンなんて掃いて捨てる程あるぞ
これらが全部10万いくと思ってるのか…
これらが全部10万いくと思ってるのか…
690承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:04:39.81ID:OhR+XH5t コインチェックとzaifとbitbankのハガキ待ち
早くBFから逃げたい
早くBFから逃げたい
691承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:04:55.95ID:MKJ939HO 仮想通貨はどの銘柄が上がるかまじで予想つかねぇ
692承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:05:00.48ID:BkgN6UGs ライトコインが3万円ならモナーコインは3千円行ってもいいよなあ。
694承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:06:33.98ID:Wp91e06D 草コインはもうチャンスないよ
出揃ってるメジャー通貨だけの戦いになるから
出揃ってるメジャー通貨だけの戦いになるから
695承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:07:20.30ID:UCYTYDhe ライトに今年はお世話なるわ、モナは年越したらライトから引っ越してきます、ばいばい
696承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:08:15.77ID:BkgN6UGs いや、信じてガチホだー。
697承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:08:23.37ID:WqZ4BYWE ライトガラってんぞ今買うのはやめときな
698承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:08:42.03ID:rvcJOI8u さよならモナコイン
さよなら高値掴みBF民
さよなら高値掴みBF民
699承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:08:46.57ID:T/v0+DgU ビットコインとここのスレは情弱多すぎるな
ライトコインなんていつ上がってもおかしくなかったんだぞ
ちなみに1ヵ月ちょい前は6000円くらいな
モナコイン買ってる奴wwwww
ライトコインなんていつ上がってもおかしくなかったんだぞ
ちなみに1ヵ月ちょい前は6000円くらいな
モナコイン買ってる奴wwwww
700承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:09:12.31ID:NPjdBZio やっぱりライトなんだよなチャートが全て証明してる
701承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:09:16.41ID:GH3Siz0g >>675
1年800倍のほうがおかしいと思わん?
1年800倍のほうがおかしいと思わん?
702承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:09:19.76ID:DuduAV+I 今ライト買う奴って……
上がる前の物を買わないと養分になるだけだぞ
上がる前の物を買わないと養分になるだけだぞ
703承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:09:46.93ID:SyN/S9Bz BFぼったくりすぎて草コイン
704承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:10:11.34ID:/woKPI6t ヨコヨコいわれてるけど日足では上げてる。みんな麻痺してる。
705承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:10:27.37ID:xtV5zkCd モナコなんて1700〜1750で停滞中
この辺りの流れもライトの爆発前と似てるんだよな
跳ねたら3450〜4000は覚悟しといたがいい
この辺りの流れもライトの爆発前と似てるんだよな
跳ねたら3450〜4000は覚悟しといたがいい
706承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:10:47.46ID:obJrvLLJ BFのボッタクリ価格は草生える
707承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:11:20.09ID:R7fUsz1Q 下げてもすぐ戻すよな、ライト
708承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:11:39.56ID:HD6JlfQF おはようございます。
今日もBFのスプレ沼にはまって動けません(^ ^)
早く助けにきてえ(>_<)
今日もBFのスプレ沼にはまって動けません(^ ^)
早く助けにきてえ(>_<)
709承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:12:30.16ID:DzSbxxEc ライトって今買ってもあと6000円くらい上がらないと儲け出ないんでしょ?
710承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:12:36.74ID:MgvntCHy モナ2000以上で掴んでるやつ学習しろよ
711承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:12:42.40ID:ImfcqMIs いつまで停滞するんや!ただただ飽きたわ!
712承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:13:02.92ID:Mgkbmpxj ライト、ネム、モナコ買いたいなぁ
713承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:13:16.99ID:q/x3LJaH >>701
格安仕手コインなら別におかしくないよ
格安仕手コインなら別におかしくないよ
714承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:15:32.38ID:LpoUVXtT >>711
リップルよりマシ
リップルよりマシ
715承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:16:12.91ID:Mgkbmpxj716承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:16:16.79ID:T/v0+DgU ライトコインが3万ならモナは3千いくなとか願望じゃん
養分乙とかしか言えないわ
養分乙とかしか言えないわ
717承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:16:22.14ID:SyN/S9Bz ひでぇなBF
3万行くぞこれ
3万行くぞこれ
718承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:17:10.39ID:zOCBPT4G ライトコイン上がってるから
ここも5000ぐらいは何かの拍子に上がるよ
ここも5000ぐらいは何かの拍子に上がるよ
719承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:17:24.42ID:WzbYU3lf 1690円で買ったのに動かなくてつまんない
ある意味精神的には楽なんだけど
ある意味精神的には楽なんだけど
720承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:17:37.45ID:kfefXpAk ライトコインが3万ならモナコインは30万だから
722承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:18:40.87ID:7hAULtKl723承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:18:44.41ID:BkgN6UGs とりあえず、暴落しなきゃいいよ。
724承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:19:43.03ID:Wp91e06D ライトいくとかやばいよ
まさにイナゴじゃん
まさにイナゴじゃん
725承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:20:25.98ID:PktrC2xT726承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:20:39.63ID:DnHHz/CT 機械損失のリスクの方がでかいわ。
727承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:20:52.15ID:6XzADCCp ライトコイン買えるのどこ?
728承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:21:14.44ID:7hAULtKl 400円→1700円って2倍以上伸びてるから、
好材料が無ければ春ぐらいまではここかも
好材料が無ければ春ぐらいまではここかも
729承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:21:17.71ID:DnHHz/CT >>727
ビットフライヤー
ビットフライヤー
730承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:21:19.62ID:jljma+4I お前らADAも買ってくれよ
そうしたら俺も買うからさ
そうしたら俺も買うからさ
731承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:21:22.33ID:O5AEyuhx アホばっかのスレ
新興宗教みたい
新興宗教みたい
732承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:21:42.84ID:+YzkQRCG 秋田
733承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:21:59.02ID:lfu/fyF1 欲しい人が増えれば増えるほど上がるんだろ?
モナコインはまだまだ上行くで〜
モナコインはまだまだ上行くで〜
734承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:22:04.97ID:5a1x3h39 今更ライトコインに引っ越しとか完全に養分だろ(笑)
どうせモナも高値で掴んだんだろうなぁ
どうせモナも高値で掴んだんだろうなぁ
736承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:22:47.65ID:SeWAN+hI 鼻くそ価格で買って一発当てるのに意味があるんじゃん
5桁のオワイトコインとかゴミ
5桁のオワイトコインとかゴミ
737承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:23:25.49ID:ybjo61B9 (新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
738承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:23:54.65ID:RAeM6g7u 前回上がってまだ一週間しか経ってないのに停滞とか笑えるw 素人かよw
739承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:24:02.79ID:hqYryICw 高値かどうかなんて今の時点じゃわかんねえんだよなあ
740承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:24:25.83ID:vXGsQTGv ビットフライヤーで買うのとコインチェックで買うのどっちがいい?
742承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:25:03.29ID:P+4l57YU743承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:25:25.51ID:rvcJOI8u744承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:25:42.22ID:O5AEyuhx 銭投げ(笑)に使うコイン欲しい奴ここにいるアホだけだろ
投げるんだから上がらなくてもいいじゃん
投げるんだから上がらなくてもいいじゃん
745承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:25:46.49ID:GH3Siz0g >>740
ビッフラしかない
ビッフラしかない
746承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:26:50.04ID:7hAULtKl そろそろ日本に有るコインって上がりきってないか
747承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:27:00.14ID:vXGsQTGv ありがとうコインチェックにします!
748承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:27:07.01ID:rvcJOI8u 300で1ヶ月以上ヨコヨコを経験した人ばかりなのにその人たちからの忠告を聞かない人は早くモナコイン売っちまえよ
749承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:27:15.84ID:CCP384W7 10月に300円で買った俺からしたら1700円とか出来すぎ君やわ
751承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:29:10.74ID:VKOBszGQ 爺さんがやってた工場をマイニング工場にしようかな
オリンピックまでにペイ出来るよな
オリンピックまでにペイ出来るよな
752承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:29:35.51ID:vwdcLdzH 12月に2000で買った俺としては10000円とか出来すぎ君やわ
となる予定
となる予定
754承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:30:25.25ID:9BMmq8U3 上場ネタが出れば出ればまた吹き上げるだろう
材料出るまで気長に待とう
材料出るまで気長に待とう
755承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:31:16.87ID:+YzkQRCG 下がりまーす
756承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:31:23.33ID:LeakPXDc あとは気長に掘ろう
757承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:32:17.51ID:rvcJOI8u 他の通貨は上げまくっているのにモナコインはヨコヨコ。
ようやくモナコインの恐ろしさを知った人が出てきたようだな
ようやくモナコインの恐ろしさを知った人が出てきたようだな
758承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:34:14.82ID:8FANDNBH 半年も待てば世界が変わってるよ
759承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:34:15.16ID:4BBipEP6 >>757
そりゃ日本の一部でしか買われてないコインだし
そりゃ日本の一部でしか買われてないコインだし
760承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:34:54.24ID:6XzADCCp 練習がてら0.5のときに1000コイン勝ったザイフトークンが1.2泣けるや
761承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:35:01.62ID:OhR+XH5t 爆上げしたコイン見て、あそこで買ってればなぁって思った時点で買っちゃダメだよね
お通夜状態の時に買う判断出来る人が儲けられる
お通夜状態の時に買う判断出来る人が儲けられる
762承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:35:15.63ID:rvcJOI8u >>759
先週後半から昨日までそれを認識してない人ばかりやった
先週後半から昨日までそれを認識してない人ばかりやった
763承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:35:28.92ID:sNdjIC5k 上がった時に離さない握力、他コインに移らない握力が必要
764承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:35:44.92ID:CPBSGqx2 さてと渋谷でフリーおっぱいならぬモナーおっぱいでもしてくるか
765承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:36:38.92ID:1ekk+2Bt >>752
おまおれ
おまおれ
766承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:36:48.75ID:7hAULtKl マイニングは通貨の価格が上がると個人では割に合わなくなるな
だんだんBTCに集中させて放置しとくのが一番効率いい気がしてきた
だんだんBTCに集中させて放置しとくのが一番効率いい気がしてきた
767承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:37:05.72ID:dBs2wKWv コインチェック使ってる人はセルフィー認証やったん?
どうやるんだ…誰かに撮ってもらうんかこれ
どうやるんだ…誰かに撮ってもらうんかこれ
768承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:37:05.90ID:z1fAtG65769承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:37:22.96ID:HUfFPFAp ライトコインにうつったやつが2000以上掴みでBFだったら目も当てられない
771承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:38:04.00ID:tJy2Sz0o ねぇみんな、XVG買ってよ。
772承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:38:16.21ID:XsBs9Drw 1日足で見ると10月の暴騰のチャートにそっくりだな
775承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:39:02.99ID:Vw9WS6oC このヨコヨコだとホールドしてる人が殆どだろうな
776承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:39:13.29ID:xAbNPXX0 ライトいったやつっていつもああやって高値掴みして死んでるのかな
777承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:40:13.87ID:R7fUsz1Q ライト下がってますやん
778承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:41:01.19ID:CPBSGqx2 高値つかみしても握ってればいいのにな
779承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:41:07.70ID:an81542u 隣のライトは青く見えるってね
780承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:41:15.10ID:qYxwmxdj ライトコインならもうとっくに売って利益だしたぞ
話題にでた頃からやっても遅い
余裕をもって利益出せるようじゃないと
まぁ全然買ってない遊びだけど
https://dotup.org/uploda/dotup.org1410857.png
話題にでた頃からやっても遅い
余裕をもって利益出せるようじゃないと
まぁ全然買ってない遊びだけど
https://dotup.org/uploda/dotup.org1410857.png
781承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:41:16.63ID:4BBipEP6782承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:42:04.96ID:rvcJOI8u ライトコインでガチホするならいいけど、どうせ他が上がってるの見てそっち行っちゃうんだろう
784承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:43:10.13ID:HUfFPFAp >>780
ほんとに全然買ってなくてワロタ
ほんとに全然買ってなくてワロタ
786承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:43:45.62ID:zzZ9b1Ki ビットバンク円建て少な過ぎ
787承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:45:37.99ID:zpDm1s1m 1400くらいまで下がったらなぁ。
買いが多いから当分ないか…
買いが多いから当分ないか…
788承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:45:42.83ID:u7w/FFgE 名前変えよう。ガンダムコインにしよう。外人にもうける。
HFでマークIIとかユニコーンとか作ろう。
HFでマークIIとかユニコーンとか作ろう。
789承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:45:58.81ID:xAbNPXX0 スレが過疎ると下落サイン
790承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:46:21.85ID:dBs2wKWv791承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:46:24.02ID:K2qj3+iL ライトコインの14000→27000がモナコの1400→2700と一緒って理解してうつったのかな
792承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:46:24.37ID:fedfEQ3e アルトコインは暴騰したあとは底から持ってる人間が一気に売り抜けるから基本的にガラガラするんだって
793承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:46:42.17ID:7hAULtKl 海外も円で買えるようにしてくれいいのにドルより堅いと思うぞ
794承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:47:11.15ID:8FANDNBH 仮想通貨は今のところ
上がってから買っても結果的に利益が出てる
この流れがまだ続くと信じて持ってればいい
来年はどうなるかわからないが
これで終わるとは思えない
上がってから買っても結果的に利益が出てる
この流れがまだ続くと信じて持ってればいい
来年はどうなるかわからないが
これで終わるとは思えない
795承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:48:31.73ID:vXGsQTGv モナコインをAIに予想してもらったらどういう結果ぎ出るのかな
796承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:50:42.48ID:xAbNPXX0 ネムとライトに資金流れてるんじゃね
798承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:52:51.89ID:Wp91e06D 1000万じゃ人生変わんないよな
やっぱ億りたい
やっぱ億りたい
799承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:52:58.65ID:Lxw90Nyi 仮想通貨ってまじで社会的役割ないな/(^o^)\
800承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:53:18.54ID:0u5ztub+ LN推しのCore派が工作してるからな
801承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:53:21.27ID:4JGDlrKs ライトコインに飛びつけーーー!!
802承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:54:00.41ID:80QobU/3 人生を買える金…!
803承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:54:08.52ID:q8Qivoct 5年後そこには1枚500万のハジコインの姿が
804承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:54:48.90ID:u7w/FFgE 税金のせいで身動きとれん。
805承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:54:51.06ID:Mgkbmpxj >>794
そうなんだよね
どの通貨も今年の初めと比べると何十倍〜何百倍となってる
ここで入って天丼掴んで暴落食らったら運が悪かったと思うしかない
半年前でも同じようにあそこで買って握ってれば‥なんて同じような事言ってたやろうし
そうなんだよね
どの通貨も今年の初めと比べると何十倍〜何百倍となってる
ここで入って天丼掴んで暴落食らったら運が悪かったと思うしかない
半年前でも同じようにあそこで買って握ってれば‥なんて同じような事言ってたやろうし
806承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:55:59.90ID:u9Iu7hKy808承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:56:38.17ID:GH3Siz0g 仕手相場いうけど仕手は何兆円つかえば草コインまで数百倍にできるの?
809承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:56:50.61ID:vXGsQTGv ネム買いたいけど40だいで買いたいな
810承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:57:02.41ID:ph380wtJ しばらくヨコヨコだなあ
811承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:57:07.05ID:+YzkQRCG ジワ下げやめんかーい
812承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:57:19.69ID:Jubgxwzi もう上がらんなしばらくここら辺か下がるだけ(笑)
塩漬けさせるかぁ
塩漬けさせるかぁ
813承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:57:32.91ID:CvnwvcVI しかもモナ安定しすぎじゃね
ライト暴騰にも動じず
ライト暴騰にも動じず
814承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:58:11.97ID:9dsL/q4G >>806
ザイフそれ書類の不備かなんかではねられてるんじゃないか
ザイフそれ書類の不備かなんかではねられてるんじゃないか
815承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:58:34.50ID:IMzCobA7 今日はネムが面白いな
816承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:59:01.23ID:NMz8NDSv イーサの方がヤバイ感じ
818承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:00:21.66ID:IMzCobA7819承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:00:45.61ID:FXxtkdpQ イーサもヨコヨコ長かったからようやくって感じだな
821承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:01:19.48ID:6kSjoHmW 今5万円分買った場合、ガチはするべき?
822承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:01:31.49ID:CPBSGqx2 買ってから書き込めよ
ハウトゥーなんて調べれば解るだろ
ハウトゥーなんて調べれば解るだろ
823承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:01:42.72ID:u9Iu7hKy824承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:01:44.33ID:ArIM7QiT827承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:03:33.72ID:6kSjoHmW モナコインっていう名前がきな臭いよな。
もっとかわいい名前でないと
あと秋葉で使えても意味がない
女の子に人気持たせるなら
渋谷とか原宿で使えないと
もっとかわいい名前でないと
あと秋葉で使えても意味がない
女の子に人気持たせるなら
渋谷とか原宿で使えないと
828承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:03:36.61ID:6H5oBqg/ ライトコインで資産が2倍!
829承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:04:13.10ID:6kSjoHmW830承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:04:28.89ID:xAbNPXX0 ライトコ先週はうれば二倍か
831承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:04:50.77ID:Jubgxwzi え、ライト仕込んでなかった人おるん
832承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:05:06.08ID:J4GuA5iR 仕込んでたけど10万だわ
833承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:06:42.51ID:Jubgxwzi うそ笑
ワシ440円で仕込んでたからとんでもないことなってんだけど
10まんまで握る予定
ワシ440円で仕込んでたからとんでもないことなってんだけど
10まんまで握る予定
834承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:06:51.00ID:ru198o2V イーサって1年前は3桁やん
モナーも来年は6万だな間違いない
モナーも来年は6万だな間違いない
835承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:07:15.25ID:ph380wtJ CISツイートきたわ
836承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:07:37.05ID:8FANDNBH 全財産モナに突っ込むのはヤバい
5000円位にしときなよ
5000円位にしときなよ
837承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:07:40.82ID:G06l7oLq 丸一日この価格帯でヨコヨコで維持できたのは明るい材料だな。
暴落してもこの位置までは戻す予測が立つし。
暴落してもこの位置までは戻す予測が立つし。
838承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:08:07.58ID:6AyI++Gk モナホールドってオナホールみたいだよな
839承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:08:31.49ID:r4qgVPkx 動きがないとスレも静かだ
ビットの方も大人しいし
ビットの方も大人しいし
840承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:08:45.83ID:ph380wtJ とおもったら偽アカだったなんだこれ
841承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:08:55.78ID:IMzCobA7 >>837
下がるときはどこまでも下がるよ
下がるときはどこまでも下がるよ
842承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:09:06.18ID:CPBSGqx2843承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:09:16.41ID:ru198o2V モナ王に俺はなる!
845承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:10:54.08ID:FrVHXK0C846承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:11:30.66ID:+YzkQRCG 1700で売る勢消え去れ
847承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:12:26.51ID:ArIM7QiT 一度1000〜1200円まで下がって底が固まると思ってた人が多かったんじゃないかな
今は中途半端な感じ(*´・∀・)?
今は中途半端な感じ(*´・∀・)?
848承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:13:03.17ID:2lpO8e5h じわじわ下がって15日から上がり始めるに0.00000000000001モナ
849承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:13:50.99ID:WqZ4BYWE 上がり始めるのは明日からだよ
850承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:13:59.68ID:JRvh6Cm3 btcが少し下げてるのに連動して来てる
852承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:14:29.55ID:MiyRNzVk 740円で買ったから今でも2倍だし他のコイン狙い目わからんからヨコヨコは助かる
爆上げして下がったところで底が上がる繰り返しだからこのまま持っててもいいか
爆上げして下がったところで底が上がる繰り返しだからこのまま持っててもいいか
853承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:14:41.68ID:CPBSGqx2 15日は年金支給日砲
854承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:15:48.23ID:eGZdfIyu 年金をこんな博打に使うヤツいないだろw
855承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:16:14.85ID:JRvh6Cm3858承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:17:01.75ID:u7w/FFgE zaifの信用売りが地味に上がらない原因かねえ。
859承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:17:11.12ID:y1CIIiOo しばらくヨコヨコ続いたし、イナゴはライトに行ったからこの辺でいいニュース欲しいねぇ。
今一度イナゴ達を寄せ集めないと
今一度イナゴ達を寄せ集めないと
861承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:17:46.68ID:MP9gXTWl >>855
乙
乙
862承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:18:19.36ID:P8idoXns 他を買う余裕なんてないわけだが
まずモナを100倍界王拳しないと話にならん
まずモナを100倍界王拳しないと話にならん
863承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:19:11.37ID:IMzCobA7 ボーナス砲ですら一瞬だったし年金砲とかクソ弱そう
864承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:19:38.61ID:xAbNPXX0 他も停滞期だ
気長にいこう
気長にいこう
865承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:20:02.72ID:CPBSGqx2 メディアの力はよ
国産仮想通貨モナに注目を集めてくれ
国産仮想通貨モナに注目を集めてくれ
866承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:20:54.41ID:eGZdfIyu ボーナス砲はBTCに全部行って溶けたからなw
867承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:21:07.79ID:MP9gXTWl868承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:21:12.05ID:IMzCobA7 メディア自体は結構仮想通貨扱ってるしそろそろ仮想通貨に入れ込んでる芸能人がガンガン出てくれないと知名度伸びんな
869承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:22:11.22ID:2qz8HZ9w つっても投資だからなー
通貨として活用っていうか常用する文化じゃないってのがあんまりおもしろくない
通貨として活用っていうか常用する文化じゃないってのがあんまりおもしろくない
870承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:22:26.65ID:X+E+Cbxr どこまでも他力本願な欲豚共w
871承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:22:34.39ID:CPBSGqx2 アメトーク仮想通貨芸人(´・ω・`)マダー?
872承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:22:40.18ID:XsBs9Drw そこでユーチューバー戦略ですよ
あの企画どうなったの?
あの企画どうなったの?
873承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:22:42.27ID:r4qgVPkx アメトーク仮想通貨芸人はよ
875承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:23:39.62ID:1UKAlK4I モナコイン芸人にしろ
876承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:23:57.24ID:OYiaHHDn 2ちゃんねる発祥のコインなんてテレビでやるわけないやん
世間は2ちゃんねるに対して冷ややかだからな
世間は2ちゃんねるに対して冷ややかだからな
877承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:24:33.32ID:CPBSGqx2 モナコイン一ヶ月生活(´・ω・`)マダー?
878承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:26:01.26ID:xbSZNnG7 日本の暗号通貨詳しい人「モナコインがSegwit入れて何すんの(笑)シットコイン、シットコイン」
海外の暗号通貨詳しい人「With Segwit activated, Monacoin will be like Ethereum, Dash, and XMR combined.」
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.msg18575079#msg18575079
海外の暗号通貨詳しい人「With Segwit activated, Monacoin will be like Ethereum, Dash, and XMR combined.」
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.msg18575079#msg18575079
879承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:27:12.86ID:I2mHcuSz 2000円で売っとばそうかと思ったけど、ガチホしとこ。ノード見るとまた世界中パンデミック拡大中。
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
880承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:27:39.96ID:hzz+rJFv 今日は1000売りマンが朝から張り付いてるな
881承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:27:41.06ID:1UKAlK4I 潰すか?
882承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:27:59.88ID:+YzkQRCG まじー
883承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:28:24.30ID:MiyRNzVk >>878
モナー知らない外人に担がれたら田代祭りみたいな楽しみ方出来るよな
モナー知らない外人に担がれたら田代祭りみたいな楽しみ方出来るよな
884承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:28:46.47ID:cCcwjq2L ライトに置いてかれてるやん
885承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:28:54.12ID:mpGxVWP7886承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:30:11.00ID:6H5oBqg/ モナコイン一点張りのやつw
モナ買うタイミングでライトコインも買っておけば今頃2倍なのにw
モナ買うタイミングでライトコインも買っておけば今頃2倍なのにw
887承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:31:15.60ID:CPBSGqx2 早く海外のオタクに広まってくれ!
888承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:31:38.80ID:v94NUFE7 2倍ではしゃぐ雑魚w
プロは1000倍狙ってやってんだよ
プロは1000倍狙ってやってんだよ
889承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:33:44.25ID:mpGxVWP7 >>886
300円時代でモナ一転賭けして今資産6倍だけど
300円時代でモナ一転賭けして今資産6倍だけど
890承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:34:07.13ID:xbSZNnG7 海外のモナ愛好家発言:
「I also believe that MONA has the potential of becoming the Litecoin of Japan.
Its tech is as solid as LTC. Its network is less developed but it could grow
very fast in Japan. That's why my target is 50$ by mid-2018 and a long
term target of 100$」
訳: 「モナは日本のライトコインになるポテンシャルを持っている。技術的には
ライトコインと同等。ネットワーク拡散はまだそれほどできていないが、日本で急速に
普及する可能性がある。自分のモナ価格目標は2018年中に$50(5500円)で
長期的には$100(11,000円)。」
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.msg26144765#msg26144765
「I also believe that MONA has the potential of becoming the Litecoin of Japan.
Its tech is as solid as LTC. Its network is less developed but it could grow
very fast in Japan. That's why my target is 50$ by mid-2018 and a long
term target of 100$」
訳: 「モナは日本のライトコインになるポテンシャルを持っている。技術的には
ライトコインと同等。ネットワーク拡散はまだそれほどできていないが、日本で急速に
普及する可能性がある。自分のモナ価格目標は2018年中に$50(5500円)で
長期的には$100(11,000円)。」
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.msg26144765#msg26144765
891承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:34:44.52ID:xbSZNnG7893承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:35:06.46ID:xbSZNnG7 893当たり?
894承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:35:28.27ID:4JGDlrKs 日本でこれ以上普及するかと言われれば微妙だな。
895承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:35:58.27ID:qBX2KoFB 最近はまとめサイトでも仮想通貨の出てくるからそこそこ浸透しはじめてるとはおもう
ただビットコインの暴落で金がなくなったとか必ずしもプラスの記事だけじゃないから微妙だし
モナーコイン買うかっていうと微妙だけど
ただビットコインの暴落で金がなくなったとか必ずしもプラスの記事だけじゃないから微妙だし
モナーコイン買うかっていうと微妙だけど
896承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:36:28.91ID:GUEiiMCx 普及ってまだ始まってもいないだろ
本格的に実店舗に広がるのはBTCが先だろうし
本格的に実店舗に広がるのはBTCが先だろうし
897承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:36:30.64ID:jQf7Q4YR898承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:36:33.38ID:IMzCobA7 そもそも技術高いから伸びるって考え方自体あれだけどな
899承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:36:53.45ID:hEh+OhDl 愛国心見せろや
900承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:37:58.55ID:I2mHcuSz >>894
広がるんじゃない?だってまだ関東関西以外の地域はガラパゴスだし。特にワープア多い地方の若者が一攫千金の夢なんてmonaみつけたら目輝くよ。
広がるんじゃない?だってまだ関東関西以外の地域はガラパゴスだし。特にワープア多い地方の若者が一攫千金の夢なんてmonaみつけたら目輝くよ。
902承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:39:26.01ID:cpMz+vX2 いま犬の散歩しながら見てたら犬がうんこした瞬間上がった
ウンがいい
ウンがいい
903承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:40:01.98ID:hzz+rJFv 今日は張り付いてるから上がらないよ
904承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:40:11.95ID:+YzkQRCG まあはっきり言って一般レベルで仮想通貨はまだ全く普及してないと言っても過言ではないよな
905承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:40:40.06ID:3mBVpd6r 最近は技術や将来性より人気投票みたいなところあるからな仮想通貨
906承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:40:43.55ID:U7ZUPPEq >>902
良かったな。大事にポッケに入れとけ
良かったな。大事にポッケに入れとけ
907承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:40:51.33ID:Ibt8oItX 動かない動かないって言う人いるけど、動きまくる仮想通貨がすごすぎるだけやで
仕手株ですら半年一年微動だにせず(ただし出来高ではわかったりする)、突然上いったりするのにさ
毎日異常に動くのはむしろ投資の才能世界では特殊な話
仕手株ですら半年一年微動だにせず(ただし出来高ではわかったりする)、突然上いったりするのにさ
毎日異常に動くのはむしろ投資の才能世界では特殊な話
908承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:41:04.52ID:I2mHcuSz ツイッターやってて余裕あるmona持ちは、新たにqtインスコしたら0.1monaプレゼントとかやると急激にノードが上がる。そうすっと、世界に広がるのは速そう。富豪たのむよ。
909承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:41:24.79ID:xbSZNnG7910承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:42:35.88ID:jQf7Q4YR ビットコインって有名で初心者が多いbfで一番割安なのが取り柄であって、それなりの追加材料がないと暴騰することがあっても、割安と感じられる額に落ち着く
911承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:42:42.90ID:SDBZ3WPZ bfからメール来たわ
客増えすぎて入出金と問い合わせ対応に遅延とかなんとか
新規ガンガン入ってきてんのな
客増えすぎて入出金と問い合わせ対応に遅延とかなんとか
新規ガンガン入ってきてんのな
912承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:44:06.77ID:HVKjgkoq ええ流れやな
これはモナー6桁は固い
これはモナー6桁は固い
913承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:44:13.58ID:GH3Siz0g >>890
年内5000とか言ってる奴にこいつの爪の垢煎じて飲ませたいな
年内5000とか言ってる奴にこいつの爪の垢煎じて飲ませたいな
914承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:44:44.43ID:U7ZUPPEq >>911
そんなんやってりゃわかるから同情するなら金をくれ ってな
そんなんやってりゃわかるから同情するなら金をくれ ってな
915承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:45:22.61ID:OhR+XH5t ふるさと納税ぐらい浸透したら上がるの止まるかなぁと思ってる
916承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:45:43.94ID:MiyRNzVk >>913
いきなり吹くから有り得なくもないけど年内2500行けば良いところかな
いきなり吹くから有り得なくもないけど年内2500行けば良いところかな
917承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:46:00.86ID:4JGDlrKs モナコインが大谷に見えてきた、本格的な海外でのプレーがまだでポテンシャルで語られるとことか
918承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:46:11.81ID:2SY/lxoL cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 9:42
ビットフライヤーに入金したのに反映されないのがもう6日目
振込控え見ても前回入金した時と完全に一緒だし
サポートに問い合わせても自動返送メール以外返事無し・・・
ヤバいのかな?
同じような症状の人います?
ビットフライヤーに入金したのに反映されないのがもう6日目
振込控え見ても前回入金した時と完全に一緒だし
サポートに問い合わせても自動返送メール以外返事無し・・・
ヤバいのかな?
同じような症状の人います?
919承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:46:41.75ID:IMzCobA7920承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:47:15.61ID:MP9gXTWl921承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:47:26.27ID:jWi8/tve922承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:47:48.88ID:Tn1VwqnB >>699
モナは1ヶ月前300円な。うん
モナは1ヶ月前300円な。うん
923承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:48:00.89ID:CPBSGqx2 誰か中東にモナコイン情報流してよー
924承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:48:28.89ID:an81542u コロンビアが青くてわろける
925承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:49:35.81ID:N/CdamUb いいじゃん0になってもマイナスにはならないから
借金してる人は知らないけど
借金してる人は知らないけど
926承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:50:17.69ID:4JGDlrKs とりあえず今はどんな暴落にも屈せぬ大和魂を見せる時だ。
927承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:50:32.82ID:V/m5w/Xp >>913
年内500円とか言われてたの知らない人?
年内500円とか言われてたの知らない人?
928承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:50:44.79ID:n4575zUj cisがつぶやいたら直ぐbf公式つぶやいてて草
929承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:50:49.04ID:mpGxVWP7930承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:51:11.11ID:KW4lXy+B 今日イーサ吹き上げ来るぞ
932承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:52:52.40ID:rvcJOI8u さっそくライトコインのスレで変なこと言い出すの増えてきて原住民が迷惑受けてて面白い
明日くらいには1000売りとか言い出すんだろうな
明日くらいには1000売りとか言い出すんだろうな
933承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:54:33.18ID:MiyRNzVk モナーのコインがあるってネットで見つけてぇw俺ねらーだし買ってみたんすよぉ
そしたらどんどん値段あがっちゃってぇwww
こんな奴がたくさんいるという事実
そしたらどんどん値段あがっちゃってぇwww
こんな奴がたくさんいるという事実
934承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:55:01.51ID:fN+GYWy/ 今日も仮想通貨は全六だコノヤロー!
935承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:55:59.18ID:I2mHcuSz ライト推しの雑魚追い出すの速すぎワロタ。
936承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:56:58.00ID:fN+GYWy/ >>818
ここ一ヶ月くらいハガキ到着どんどん遅れてってるようだし、申込大杉で単純に事務のおばちゃんの手が回らないんじゃない
ここ一ヶ月くらいハガキ到着どんどん遅れてってるようだし、申込大杉で単純に事務のおばちゃんの手が回らないんじゃない
937承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:57:21.91ID:7FpTfKM0 俺が参加した途端、動かなくなった、、、、
938承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:57:46.79ID:U7ZUPPEq ライトコイン原住民は本当になんJの原住民みたいな平和な民度だからな。
んで新参はやきう民みたいな民度。
浸食されて行ってるのがわかる。
んで新参はやきう民みたいな民度。
浸食されて行ってるのがわかる。
939承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:58:02.49ID:WzbYU3lf zaifて数人で運営してるって聞いたけど本当なのかな
それならハガキ遅れるのも当たり前と思うけど
それならハガキ遅れるのも当たり前と思うけど
940承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:58:29.34ID:MiyRNzVk ビットフライヤーに出てきた時買った奴クソスプなんて関係ないレベルで儲かってるだろ
だいたい20〜30倍行っただろ
だいたい20〜30倍行っただろ
943承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:59:42.57ID:MiyRNzVk >>939
ハガキ職人するバイトで儲けられそうだなw
ハガキ職人するバイトで儲けられそうだなw
944承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:00:36.98ID:xAbNPXX0 ここからはほんと我慢に我慢を重ねて2倍って感じだな
945承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:00:39.22ID:HUfFPFAp ハガキなんて自動入力で印刷して郵便出すだけじゃね
昔の年賀状みたいに筆ペンで手書きで全部書いてるの
昔の年賀状みたいに筆ペンで手書きで全部書いてるの
946承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:01:04.87ID:xtV5zkCd 既に先月から三倍になっとるからな
947承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:01:54.34ID:csjbZlIx Xemじんわりきてるな
948承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:01:55.72ID:OhR+XH5t 手書きのハガキだったら感動するわ
949承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:02:19.57ID:I2mHcuSz950承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:02:40.78ID:Wp91e06D ハガキ難民だから身動きとれん
952承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:04:58.17ID:JqP96G/4 bitフライヤーやばそうだな
953承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:05:01.15ID:mpGxVWP7954承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:05:21.58ID:S9pTk1W7 わい、2700掴みマン
1950も掴んだ!
離さへんで!!
1950も掴んだ!
離さへんで!!
955承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:05:37.76ID:f5RCDoYu ビットフライヤー儲かってんならクソスプなおせや!
10円にしろ
10円にしろ
956承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:05:48.71ID:pbAsH4Vr cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ?
@cissan_9984
フォローする @cissan_9984をフォローします
その他
ビットフライヤーに入金したのに反映されないのがもう6日目
振込控え見ても前回入金した時と完全に一緒だし
サポートに問い合わせても自動返送メール以外返事無し・・・
ヤバいのかな?
同じような症状の人います?
@cissan_9984
フォローする @cissan_9984をフォローします
その他
ビットフライヤーに入金したのに反映されないのがもう6日目
振込控え見ても前回入金した時と完全に一緒だし
サポートに問い合わせても自動返送メール以外返事無し・・・
ヤバいのかな?
同じような症状の人います?
957承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:06:14.88ID:WzbYU3lf まあハガキ難民なんて一過性のもんだろうから社員増やさないだろうな
短期バイトも一応金扱う業務だし無理かな
短期バイトも一応金扱う業務だし無理かな
958承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:06:33.03ID:TsrmEtvQ >>918
ネム買い増し用にザイフに移動させた
俺の20モナもまだ着金しない
現金はすぐ来たのに
多分取り付け騒ぎ起きるぞ
GOX事件と似た雰囲気だという意見みたから
念のためポジション閉じて全額現金にして
出しといて正解だったわ
ネム買い増し用にザイフに移動させた
俺の20モナもまだ着金しない
現金はすぐ来たのに
多分取り付け騒ぎ起きるぞ
GOX事件と似た雰囲気だという意見みたから
念のためポジション閉じて全額現金にして
出しといて正解だったわ
959承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:07:17.81ID:szg6eDcI 平和ですなぁ
ビットコインが落ちるまで平和は続くかな
ビットコインが落ちるまで平和は続くかな
960承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:07:18.95ID:I2mHcuSz 日本の人口がーとか枚数がーとかあまり関係ないんですよ。世界中で少しづつ興味を持たれてる。非課税で日本で円を受け取る手段と思う外国人は居るのかもね。
961承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:07:50.60ID:ArIM7QiT ∧_∧
( ´∀`) >>855乙
( ´∀`) >>855乙
962承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:07:52.36ID:I2mHcuSz オリンピックまでは。
963承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:08:01.40ID:n4575zUj どこかGOXってもおかしくない雰囲気はある
964承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:08:29.88ID:i7IgngVH シーアイエス買い増してるやん
bfのライトコイン買いと売りで5千円差
これでも売買する奴が後を絶たないんだからbfニッコニコだな
966承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:09:04.27ID:9BMmq8U3 下降トレンドに入るな
1670で全部売っぱらったわ
1670で全部売っぱらったわ
967承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:09:18.68ID:ArIM7QiT >>920
5ちゃん関連のメロンポイントとかBPをモナコインに変えればいいのにね
5ちゃん関連のメロンポイントとかBPをモナコインに変えればいいのにね
969承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:10:43.64ID:VPnaRGtT ちょっと前は800円に上がった時でも祭りだったのにや
970承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:11:04.48ID:NQhFUkvB 1370に少し指しておいたけどやっと買えるかもなこりゃ
971承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:11:09.66ID:E3vHqmpf ここ踏ん張れんかったら終わりやな
972承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:11:27.43ID:N/CdamUb なんか一気に来そう
ビットコに連動して動いてるだけだぞ
974承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:12:13.72ID:CHWj6Bmg いっても1500くらいだと思うが
975承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:12:42.88ID:GH3Siz0g >>956
第二の暴落くるか?
第二の暴落くるか?
976承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:12:44.73ID:6x5o2Z8u >>971
1800やな
1800やな
977承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:12:47.49ID:bUzzA2aa ビットフライヤーからメール来てたわ
パンクしてんな
パンクしてんな
978承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:13:36.50ID:IMzCobA7 暴落待ち
979承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:13:43.86ID:I2mHcuSz 欲しい人が多いコインで下がったのを俺は見たことがない。
980承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:14:22.92ID:Z7/LQref981承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:14:41.10ID:RGCyiJH5 ライトコインだったかあ
キリのいい数字が好きだから3万で止まるとは思うけど
キリのいい数字が好きだから3万で止まるとは思うけど
982承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:14:46.73ID:xbSZNnG7984承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:16:02.62ID:mBND4A22 にしても投資してから含み損に揺さぶられてたかが一週間もホールド出来んゴミが多いんやな〜。そりゃ株式でも勝ち続けてきた投資家に食われるわ...
人と違う事やらなきゃ養分になる事いい加減分からんのか。
暴騰したらこのスレも総楽観の書き込み目立つし馬鹿ばっかだな
人と違う事やらなきゃ養分になる事いい加減分からんのか。
暴騰したらこのスレも総楽観の書き込み目立つし馬鹿ばっかだな
985承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:16:46.56ID:yfWF9e+W >>982
そうしたら価値が暴騰→0.0…1で売買だからなんの問題もないむしろ歓迎
そうしたら価値が暴騰→0.0…1で売買だからなんの問題もないむしろ歓迎
986承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:16:50.73ID:I2mHcuSz はー情けない。10万mona持ちなんかゴロゴロしてるし、ウォレット昨日も同期してるのにだんまりか売り。秋葉原ジャックより持ってるのにお前ら何もしないの?
987承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:16:53.66ID:mBND4A22 損したイナゴはもうスレすら見てないか(笑)
989承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:17:27.33ID:MiyRNzVk >>951
オレ740円で今2倍くらいだ
オレ740円で今2倍くらいだ
990承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:17:32.83ID:MKJ939HO 暴騰してくれたらイナゴに高く売りつければええんや
991承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:17:36.53ID:9BMmq8U3 1700の売りの多さやばすぎだと思ったけど売ってた奴らはやっぱり判断正しかったんだな
1700とか大口が無理矢理釣り上げた価格だしそりゃ高すぎだわ
これから適正価格800円台に向かって落ちてくよ
1700とか大口が無理矢理釣り上げた価格だしそりゃ高すぎだわ
これから適正価格800円台に向かって落ちてくよ
992承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:18:14.96ID:I2mHcuSz 番付見れば売ってる奴はだいたい分かる。
993承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:18:36.14ID:6x5o2Z8u モナコイン日本の国民の1人1枚義務化してくれwww
994承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:18:38.21ID:qIsOvzIe BF落ちたらヤバイ感ある
まあcisのはアビトラやり過ぎて止められた感あるけど
まあcisのはアビトラやり過ぎて止められた感あるけど
995承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:19:16.56ID:szg6eDcI ショーターワラワラで草生える
996承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:19:25.17ID:z9NpSCtT 俺の知り合いも反映されてないらしい
同じ日の夕方に入金した分は反映されてるらしいから、ビットフライヤーの言う限度額云々はうそ臭いな
同じ日の夕方に入金した分は反映されてるらしいから、ビットフライヤーの言う限度額云々はうそ臭いな
997承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:19:34.19ID:+ueBZcIg 翔太楽しそう
999承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:22:12.92ID:I2mHcuSz 自分で売って売りを誘う。楽しそうなゲームだね。
1000承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:22:18.86ID:szg6eDcI 埋め
1000ならモナコイン年内3000
1000ならモナコイン年内3000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 36分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 36分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 【悲報】朝の大阪道頓堀、人通りが少ない【LIVE】