簡単にかくと
まずはビットコインをレバロングでもつ。
当然に暴落が怖い。
そこでリップルやZcashなど伸びないアルトを空売りしておく。
すると暴落のときは吸収してくれる。
イーサ伸びないのはこれをすでにやられてるかも。
なお、草コインで6月以降だめなやつを複数空売りしつつビットコインのロングをレバありでやっても吸収できる
暴落の吸収大切。
ガチで最強の投資法見つけたので論破、否定してくれれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:24:44.85ID:cvxjBdDr2承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:25:20.51ID:cvxjBdDr ちなみに現物しかやったことないからレバあまりしらないのでガチで論破して
3承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:26:35.61ID:cvxjBdDr ポロニエックスやビットトレックスにはダメになりそうなコインたくさんある
一瞬だけ伸びすぎたもの。
こういうのを集めて空売り
まあビットコイン建てで空売りできるならそれだけでよい。
一瞬だけ伸びすぎたもの。
こういうのを集めて空売り
まあビットコイン建てで空売りできるならそれだけでよい。
4承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:28:39.09ID:cvxjBdDr 例えばZcashは割と上位にいるけど
発行数をどんどん増やしていて上がらない
こういう掘られて発行数増やしているのは時価総額だけ高いけど価格は伸びない。
暴落のときはビットコインより差がる
発行数をどんどん増やしていて上がらない
こういう掘られて発行数増やしているのは時価総額だけ高いけど価格は伸びない。
暴落のときはビットコインより差がる
5承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:28:42.83ID:RNMPuJvd 逆に空売りしてるのが跳ねたらどうする
そろそろ開発ゲージ上がってきてるぞ
そろそろ開発ゲージ上がってきてるぞ
6承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:29:24.94ID:F2N5FTup 似たようなことはFXで散々語りつくされ、
散々実行され、散々な結果に終わってるので、
ここであらためて議論するまでもない。
散々実行され、散々な結果に終わってるので、
ここであらためて議論するまでもない。
7承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:30:08.98ID:cvxjBdDr いわゆる両建て、になるが
アルトは暴落のときはビットコインより落ちる
よって安心してビットコインをレバかけて持てる
もちろんリスクもあるけど仮想通貨の終わりが来てもショートで耐えられる
アルトは暴落のときはビットコインより落ちる
よって安心してビットコインをレバかけて持てる
もちろんリスクもあるけど仮想通貨の終わりが来てもショートで耐えられる
8承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:31:10.90ID:cvxjBdDr9承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:31:44.40ID:cvxjBdDr10承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:32:46.82ID:Dv5XsJ/v ロング ショート比率はどうすんの?
比率によっては負けるやんけ
比率によっては負けるやんけ
11承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:33:03.48ID:cvxjBdDr ビットコインのレバの最大のリスクは深夜のレバ殺し
この前も80万円まで下げた
このときアルトをショートで持っておけば安心。
もちろん儲けが減るのでビットコインにレバかける
この前も80万円まで下げた
このときアルトをショートで持っておけば安心。
もちろん儲けが減るのでビットコインにレバかける
2017/12/11(月) 19:33:47.01ID:Im0Ipelt
レスバトルははいいから
過去のデータに当てはめて検証して数字だしてみ
過去のデータに当てはめて検証して数字だしてみ
13承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:35:10.30ID:s/sXO+pM ロングショート狩り両方行われてたら負けるやんけ
はい論破
はい論破
14承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:35:09.87ID:cvxjBdDr15承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:36:42.42ID:F2N5FTup 「おもしろそうだね。試しにやってみてよ。で、1年後に成果教えてよ。」
16承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:36:54.67ID:cvxjBdDr2017/12/11(月) 19:37:31.05ID:hf1ZuALV
証拠金だけ奪われるアホ
19承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:38:09.14ID:cvxjBdDr >>15
このスレで論破されなかったらね
単なるビットコインロングよりはリスク軽減できてる
暴落のときはアルトのほうが下げるのは確実だからね
だからビットコインロング3倍
アルトショート2倍 で
暴落のときは資産キープ
このスレで論破されなかったらね
単なるビットコインロングよりはリスク軽減できてる
暴落のときはアルトのほうが下げるのは確実だからね
だからビットコインロング3倍
アルトショート2倍 で
暴落のときは資産キープ
2017/12/11(月) 19:38:55.89ID:Im0Ipelt
なんで俺のレス無視するんだよw
アドバイスなしで一人でできるんだからまずは色んなパターンで過去データ検証してこいや
アドバイスなしで一人でできるんだからまずは色んなパターンで過去データ検証してこいや
21承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:39:03.57ID:cvxjBdDr22承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:39:15.45ID:F2N5FTup これだと、れバ1倍でビットコ鬼ホールドが一番リスク少なくて確実だね。
当たり前だけど。
当たり前だけど。
23承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:40:05.39ID:3dgkdnIf 天才
24承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:40:31.44ID:cvxjBdDr25承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:41:01.43ID:cvxjBdDr >>22
レバ1倍は現物のこと?
レバ1倍は現物のこと?
26承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:41:51.76ID:cvxjBdDr >>23
このあと、ビットコインだけもうけさせたいファンドはこれやってドミナンス90までいくのかも
このあと、ビットコインだけもうけさせたいファンドはこれやってドミナンス90までいくのかも
27承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:42:41.09ID:F2N5FTup28承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:42:42.94ID:cvxjBdDr >>17
例えば暴落のときはロング側での利益でショートの損失を補てんできないの?
例えば暴落のときはロング側での利益でショートの損失を補てんできないの?
29承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:43:27.23ID:cvxjBdDr >>27
いや、俺はレバやったことないからやる前に明らかな落ち度がないか知りたい
いや、俺はレバやったことないからやる前に明らかな落ち度がないか知りたい
30承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:45:12.79ID:cvxjBdDr みんなの共通認識としてあるのは
ビットコイン終わったら仮想通貨終わるのと
仮想通貨が終わるときはビットコインよりアルトが先に死ぬこと
これからするとオワコンアルトをショートして保険かけておくのがよさげ。
暴落してもびくともしないし、
上げはレバでカバー
ビットコイン終わったら仮想通貨終わるのと
仮想通貨が終わるときはビットコインよりアルトが先に死ぬこと
これからするとオワコンアルトをショートして保険かけておくのがよさげ。
暴落してもびくともしないし、
上げはレバでカバー
31承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:45:52.56ID:cvxjBdDr まあビットコインキャッシュやDASHみたいにビットコインと少し逆をいくものはリスク高くて使えないね
32ナンピン君
2017/12/11(月) 19:47:23.00ID:P30a7/uX ショート無しで3〜5倍のビットコロングなら
けっこう耐えれるよ?
けっこう耐えれるよ?
33承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:47:45.39ID:cvxjBdDr 単純に
複数のアルトをビットコイン建てでショートしてるのと同じだけどね。
アルト祭りでは損をするね、
しかし、アルト祭りは割とわかりやすいから
そうなったら切り替えてもよい
複数のアルトをビットコイン建てでショートしてるのと同じだけどね。
アルト祭りでは損をするね、
しかし、アルト祭りは割とわかりやすいから
そうなったら切り替えてもよい
34承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:48:35.79ID:cvxjBdDr35承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:49:16.36ID:cvxjBdDr ショートって0.5倍とかできるのかな?
あ、枚数少なくすればよいか。
あ、枚数少なくすればよいか。
36承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:50:07.54ID:J+1YTg23 BTCヨコヨコでアルト上げることもよくあるやろ
37承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:50:54.47ID:cvxjBdDr ビットコインより明らかに劣るアルトが複数あればよい
38承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:51:56.95ID:cvxjBdDr39承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:52:45.82ID:cvxjBdDr ビットコイン300万円越えたら暴落と仮想通貨の終わりが怖いからこれやろう
40承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:54:08.96ID:cvxjBdDr 安定のリップルと
上がらないZcashあたりがよいかな
上がらないZcashあたりがよいかな
2017/12/11(月) 19:57:36.77ID:Im0Ipelt
とりあえず実際には300から始めるならいいとして、今日からでもここでその方法で運用したらどうなっていくかを毎日報告したら?
自分のなかで結論でておわり、じゃスレたてたのがもったいないよ
自分のなかで結論でておわり、じゃスレたてたのがもったいないよ
42承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:58:00.88ID:F2N5FTup まあ穴だらけ過ぎて、ガチで最強の投資法では絶対あり得ないんだが、
具体的にここ3日の動きで見てみる。
ビットコインは190万円から150万円まで落ちて、190万円にもどってる。
草コインの一つXEMは30円から70円に上がって50円になってる。
ということは、ビットコロングネムショートで100万円レバ3倍で投資したら
投資金0になっちゃうね。
その計算、感覚すら分からないようでは議論しようがないのよ。
とりあえず、ビットコと連動して動いてる草コイン見つけて来いやあ、ってことかなw
具体的にここ3日の動きで見てみる。
ビットコインは190万円から150万円まで落ちて、190万円にもどってる。
草コインの一つXEMは30円から70円に上がって50円になってる。
ということは、ビットコロングネムショートで100万円レバ3倍で投資したら
投資金0になっちゃうね。
その計算、感覚すら分からないようでは議論しようがないのよ。
とりあえず、ビットコと連動して動いてる草コイン見つけて来いやあ、ってことかなw
43承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:59:22.21ID:F2N5FTup リップルとZcashが今のままと保証できるのかいwwwww
2017/12/11(月) 20:14:06.40ID:NFS6Sj+R
45承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:18:49.85ID:cvxjBdDr46承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:19:44.55ID:cvxjBdDr47承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:24:47.92ID:F2N5FTup ガチで最強の投資法どこ行った?
48承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:29:39.82ID:uzKVX/nt 最強の投資法っていうかただのリスク軽減策じゃない?
49承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:33:51.28ID:3dgkdnIf 2箇所、欠陥を見つけたけどそれを修正すればかなり勝てる。
2017/12/11(月) 20:35:12.73ID:Im0Ipelt
とりあえず明日から報告よろしく
51承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:42:31.56ID:cvxjBdDr >>48
リスク軽減は投資における最重要事項かと
リスク軽減は投資における最重要事項かと
52承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:42:51.22ID:cvxjBdDr >>49
その欠点教えて
その欠点教えて
53承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:43:38.34ID:cvxjBdDr54承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:44:35.53ID:cvxjBdDr レバはどんどん高くしたくなりそう
選択肢にあること自体が割と危険
現物買って上がっても満足しなくなるのが怖い
選択肢にあること自体が割と危険
現物買って上がっても満足しなくなるのが怖い
55承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:45:22.74ID:z8M28B2j どうでもいいが、この壮絶なヨコヨコは先物大口がそうしてるの???
56承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:46:09.50ID:cvxjBdDr57承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:46:30.31ID:F2N5FTup 2通貨両建てなんて、FXなら普通にあるよ。
価格差が小さくなったところで片方ロング片方ショートすれば
いいだけなんだから。
それでも死んだ人多いよね。
最強の投資法がリスクを極端に少なくすることであれば、
マイニングしてレバ1ロング鬼ホールドってことになるんじゃないか?
リグに投資する分と電気代を回収すれば、ロスゼロだよw
あ、POOLがハッキングされるのもリスクの一つかw
価格差が小さくなったところで片方ロング片方ショートすれば
いいだけなんだから。
それでも死んだ人多いよね。
最強の投資法がリスクを極端に少なくすることであれば、
マイニングしてレバ1ロング鬼ホールドってことになるんじゃないか?
リグに投資する分と電気代を回収すれば、ロスゼロだよw
あ、POOLがハッキングされるのもリスクの一つかw
58承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:49:05.88ID:z8M28B2j59承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:49:20.84ID:cvxjBdDr >>57
通貨なら普通だけど
ビットコインとアルトは連動するから
アルトをショートしておけば暴落のときのリスクがない
あと、アルトは6月に上げすぎて終わったアルトが割と多い
こういうのは高値掴みいてビットコイン建てではほぼ上げない。
暴落のときはクッションになってくれる
だいたい単価の安いコインかな6月上げすぎて今は2割くらいに落ちてる
通貨なら普通だけど
ビットコインとアルトは連動するから
アルトをショートしておけば暴落のときのリスクがない
あと、アルトは6月に上げすぎて終わったアルトが割と多い
こういうのは高値掴みいてビットコイン建てではほぼ上げない。
暴落のときはクッションになってくれる
だいたい単価の安いコインかな6月上げすぎて今は2割くらいに落ちてる
60ナンピン君
2017/12/11(月) 20:50:16.94ID:kNQGFo2R61承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:51:09.56ID:cvxjBdDr62承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:55:24.10ID:uVAxWZe7 マジで教えちゃう
1.jpyマイニングで毎月何も考えずにビットコインにぶち込む(普通預金扱い)
2.ブログ書いてアフィ収入得る(アフィ報酬増額中)
3.アフィ収入は好きな通貨の一点買い(理想は割安な実需系、インフラ独占系)
4.保有通貨は預金扱いのビットコイン以外は絶対換金しない
5.仮想通貨→仮想通貨の乗り換えトレードは原則禁止
6.1〜5を必ず守る(守れば2017年はどのタイミングで実践してもプラス)
1.jpyマイニングで毎月何も考えずにビットコインにぶち込む(普通預金扱い)
2.ブログ書いてアフィ収入得る(アフィ報酬増額中)
3.アフィ収入は好きな通貨の一点買い(理想は割安な実需系、インフラ独占系)
4.保有通貨は預金扱いのビットコイン以外は絶対換金しない
5.仮想通貨→仮想通貨の乗り換えトレードは原則禁止
6.1〜5を必ず守る(守れば2017年はどのタイミングで実践してもプラス)
63ナンピン君
2017/12/11(月) 20:58:03.34ID:kNQGFo2R >>61
とりあえず試しに1000円ぐらいでやってみたら?
bitmexあたりならすぐ口座できるし追証もないから
俺は試しに色々やって
デイはレバ10
スイングはレバ5
でボリバンと歩み値から判断の逆張りスイングにいきついたわ
とりあえず試しに1000円ぐらいでやってみたら?
bitmexあたりならすぐ口座できるし追証もないから
俺は試しに色々やって
デイはレバ10
スイングはレバ5
でボリバンと歩み値から判断の逆張りスイングにいきついたわ
64承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:58:30.40ID:F2N5FTup65承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:58:49.26ID:UCLstJY4 FXで言うとドル円ロングしといていくつかのドルストショートするって事?
66ナンピン君
2017/12/11(月) 21:00:08.51ID:kNQGFo2R すぐできるんだし
やってみりゃーいーのよ
やってみりゃーいーのよ
67承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:00:30.93ID:UCLstJY4 あ、違うな、FXに例えるとドル円ロングして保険にドルストもロングしとく感じか
68ナンピン君
2017/12/11(月) 21:01:08.68ID:kNQGFo2R 俺なんてレバ100投資法思いついた
と思ってやったら秒殺されたわw
と思ってやったら秒殺されたわw
69承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:01:37.30ID:F2N5FTup70承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:01:47.67ID:UCLstJY4 値幅次第では微損が続く事もあるし最強ではないだろこれ
72承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:08:25.41ID:F2N5FTup こいつの前提がおかしいのは、ビットコが伸びるときは草が伸びない、
ビットコが落ちる時は草も落ちる、というとこだ。
んなわけねえだろ、ボケ
ビットコが落ちる時は草も落ちる、というとこだ。
んなわけねえだろ、ボケ
73承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:11:26.36ID:F2N5FTup あ、最強の投資法見つけちゃった。
マイニングして、プールから取引所に移して、
レバ1ロング鬼ホールドwwwww
マイニングして、プールから取引所に移して、
レバ1ロング鬼ホールドwwwww
2017/12/11(月) 21:12:23.46ID:igaq0HOm
絶対負けないギャンブル法
2万賭けます
負けたら4万賭けます
負けたら8万賭けます・・・
これを勝てるまで繰り返します
2万賭けます
負けたら4万賭けます
負けたら8万賭けます・・・
これを勝てるまで繰り返します
2017/12/11(月) 21:18:48.53ID:KIGYwJ8f
追証がない会社二つ用意して
ビットコを別々にロングとショート打てばいいだろ
どっちかロスカットされても片方は伸びる
ビットコを別々にロングとショート打てばいいだろ
どっちかロスカットされても片方は伸びる
76承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:21:27.85ID:CSoi3c6T77承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:22:03.16ID:He6Q2Xby >>75
両方ロスカットされる恐ろしさを知らないんやろなあ
両方ロスカットされる恐ろしさを知らないんやろなあ
78承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:37:00.63ID:zFevoX3j >>76
っていうかもう投資とかしないで働いて貯金しろ
っていうかもう投資とかしないで働いて貯金しろ
2017/12/11(月) 22:40:27.29ID:Im0Ipelt
80承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:52:27.88ID:cvxjBdDr81承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:54:21.42ID:8pk6q+We 全体暴落時に弱小銘柄だけ暴騰するのは株でも為替でもよくある
みんな同じこと考えるからな
みんな同じこと考えるからな
2017/12/11(月) 23:19:06.59ID:uT1a2HGS
EUR/CHF 暴落
でググって戒めな
でググって戒めな
83承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:41:07.47ID:cvxjBdDr とりあえずビットコインを買って
リップルを売ってる設定、すなわち
リップルをビットコイン建てにみて空売りしている状態とします
リップルを売ってる設定、すなわち
リップルをビットコイン建てにみて空売りしている状態とします
2017/12/12(火) 00:13:19.13ID:KqrdT3iE
オルトコインはどこで空売りするん?
poloだとbtcの現物が要るよ
poloだとbtcの現物が要るよ
85承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:23:13.33ID:uZOKIflA >>84
なるほど
それならシンプルに
リップルをビットコインを使ってて空売りできるということですか?
つまりリップルをビットコイン建てで空売りできる、
裏を返せばビットコインをリップル建てで買える訳ね
これなら暴落のとき怖くない
なるほど
それならシンプルに
リップルをビットコインを使ってて空売りできるということですか?
つまりリップルをビットコイン建てで空売りできる、
裏を返せばビットコインをリップル建てで買える訳ね
これなら暴落のとき怖くない
86承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:26:15.49ID:uZOKIflA いずれにせよ
ビットコインが500万円越えて怖くなっても
終わるのはアルトが先だから複数アルト建てにしておけば安心。
もちろん上げすぎておわったアルトを対象にする
ちかいうちにやってみるかな
ビットコインが500万円越えて怖くなっても
終わるのはアルトが先だから複数アルト建てにしておけば安心。
もちろん上げすぎておわったアルトを対象にする
ちかいうちにやってみるかな
2017/12/12(火) 00:30:05.97ID:KqrdT3iE
なんにせよ証拠金は厚めにしとけよ
88承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:51:20.22ID:JikQbCmk そもそもアルトの空売りできないだろ
FXと決定的に違う。まあ、EURJPYロングして、GBPJPYショートすれば勝てます!とか言ってる詐欺師をかなり見かけたが
じゃあ、EURGBPの存在意義は何やねんと
FXと決定的に違う。まあ、EURJPYロングして、GBPJPYショートすれば勝てます!とか言ってる詐欺師をかなり見かけたが
じゃあ、EURGBPの存在意義は何やねんと
2017/12/12(火) 08:59:33.43ID:CdopASVL
とりあえず動画撮りながらやってみて
YouTubeに動画あげれば成功しても失敗しても動画収入入るよ
YouTubeに動画あげれば成功しても失敗しても動画収入入るよ
2017/12/12(火) 09:10:19.87ID:4emfCshn
じゃあビットコインとリップルで、ってなんだよ
ネム前提でダメじゃん言われたときは分散してバランス良くショートするから!っていってたじゃん
ネム前提でダメじゃん言われたときは分散してバランス良くショートするから!っていってたじゃん
91承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:47:00.38ID:Ru8sthix92承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:54:08.47ID:DtOzFhpE ヘッジファンドの本来の一手法だよ。もともとの名前の由来。
2017/12/12(火) 17:13:06.59ID:2S/OWrjA
IQ105ががんばって考えましたみたいなスレw
94承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:24:35.11ID:pngFLFtE2017/12/12(火) 20:26:02.65ID:nhc6DL2d
またこのガイジスレ立てたの?
ほんと死んでくれよ
ほんと死んでくれよ
2017/12/12(火) 23:45:41.30ID:oxGjWxJP
とりあえず今日から運用成績毎日よろしく
ただプラスじゃなくてビットガチホよりは成績出さんと意味ないぞ
ただプラスじゃなくてビットガチホよりは成績出さんと意味ないぞ
97承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:06:55.05ID:CTF6pqY9 仮想通貨を株やFXと勘違いしてるバカってまだいたんだな
仮想通貨はギャンブルであってギャンブルにリスクヘッジの手法はない
仮想通貨はギャンブルであってギャンブルにリスクヘッジの手法はない
99水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
2017/12/13(水) 14:09:45.98ID:d7uLzCJ1 儲ける方法はあるよ
バイナンスでビットコイン買ってビットフライヤー利用する友人知人他人に売る
バイナンス193万
ビットフライヤー200万
でビットコイン買えるわけ
だからバイナンスで買ってビットフライヤー利用する人に割安で売るの
193万で買い196万で売る
200万で買う予定のフライヤー民も得する
バイナンスでビットコイン買ってビットフライヤー利用する友人知人他人に売る
バイナンス193万
ビットフライヤー200万
でビットコイン買えるわけ
だからバイナンスで買ってビットフライヤー利用する人に割安で売るの
193万で買い196万で売る
200万で買う予定のフライヤー民も得する
100承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:36:26.69ID:+fvzYRmF まさか初日でスレ放棄するとは思わなかった
はやくBTC買ってリップル空売りした設定で報告してくれw
はやくBTC買ってリップル空売りした設定で報告してくれw
101承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:17:25.17ID:Y0jgi1as こいつ最強の逆神だろ
下手すると汗豚超えるわ
んで、本出版するんだっけ?ドミさんw
下手すると汗豚超えるわ
んで、本出版するんだっけ?ドミさんw
102承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:42:35.92ID:+fvzYRmF スレ主の名言集置いときますね
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171112/L0VuSVplNW8.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171113/Tm8rNlJhL2k.html
166 :承認済み名無しさん[]:2017/11/12(日) 21:55:53.06 ID:/EnIZe5o
こんな相場で得するのは難しいですよ
私は昨日100レスして注意喚起しましたよ
176 :承認済み名無しさん[]:2017/11/12(日) 21:57:22.26 ID:/EnIZe5o
>>171
リップルはゴミですよ。
179 :承認済み名無しさん[]:2017/11/12(日) 21:58:07.45 ID:/EnIZe5o
>>173
リップルスレなんてみてない。
ただビッチもリップルも同じで韓国が買ってアメリカ買ってないからこんなことになる。
236 :承認済み名無しさん[]:2017/11/13(月) 12:53:08.98 ID:No+6Ra/i
>>228
間抜けすぎて笑
リップラーと同じ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171112/L0VuSVplNW8.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171113/Tm8rNlJhL2k.html
166 :承認済み名無しさん[]:2017/11/12(日) 21:55:53.06 ID:/EnIZe5o
こんな相場で得するのは難しいですよ
私は昨日100レスして注意喚起しましたよ
176 :承認済み名無しさん[]:2017/11/12(日) 21:57:22.26 ID:/EnIZe5o
>>171
リップルはゴミですよ。
179 :承認済み名無しさん[]:2017/11/12(日) 21:58:07.45 ID:/EnIZe5o
>>173
リップルスレなんてみてない。
ただビッチもリップルも同じで韓国が買ってアメリカ買ってないからこんなことになる。
236 :承認済み名無しさん[]:2017/11/13(月) 12:53:08.98 ID:No+6Ra/i
>>228
間抜けすぎて笑
リップラーと同じ
103承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:30:13.02ID:Gy6dsj8/ 頭悪いですね皆さん
最強なのは草コイン青田買いからのガチホ
つまり幼女監禁最強ということです
最強なのは草コイン青田買いからのガチホ
つまり幼女監禁最強ということです
105承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:46:37.32ID:fC2TXJJf 【速報】絶対に暴騰するコイン StrongHands https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE コインが1枚あたり0.000004円!1万で25億枚!
106承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:22:22.09ID:5dqaPhg2 論破否定してくれとか言った割には速攻で逃げ出してるのか
まじでこいつゴミだな
まじでこいつゴミだな
107承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:57:21.32ID:eJbvUOII Twitterの有名垢がボソっと呟いたような銘柄を調べると掘り出し物だったりして
それを買ったら大体上がってるし
通貨自体も良かったりするのでずっと握ってる
それを買ったら大体上がってるし
通貨自体も良かったりするのでずっと握ってる
108承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:53:32.02ID:+7hKITze 巣によるとこいつリップル買ったらしいぞw
このスレで相手にしてたやつ今後は相手にするなよただのレス乞食だから
このスレで相手にしてたやつ今後は相手にするなよただのレス乞食だから
109承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:40:59.93ID:iDG33A2m このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
110承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:02:45.18ID:5mEb0JTK111承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:45:31.88ID:OOrXeTrP 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
112承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:04:54.08ID:pKJz8VZL113承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:36:16.66ID:vwJry1Xw114承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:27:19.44ID:1L9/c/ow115承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:48:38.88ID:RZ5zQiK7116承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:40:47.43ID:2h59DtOD117承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:20:25.54ID:rBU0cDMR■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 【悲報】朝の大阪道頓堀、人通りが少ない【LIVE】