探検


ガチで最強の投資法見つけたので論破、否定してくれれ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:24:44.85ID:cvxjBdDr
簡単にかくと
まずはビットコインをレバロングでもつ。
当然に暴落が怖い。

そこでリップルやZcashなど伸びないアルトを空売りしておく。

すると暴落のときは吸収してくれる。
イーサ伸びないのはこれをすでにやられてるかも。

なお、草コインで6月以降だめなやつを複数空売りしつつビットコインのロングをレバありでやっても吸収できる

暴落の吸収大切。
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:25:20.51ID:cvxjBdDr
ちなみに現物しかやったことないからレバあまりしらないのでガチで論破して
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:26:35.61ID:cvxjBdDr
ポロニエックスやビットトレックスにはダメになりそうなコインたくさんある
一瞬だけ伸びすぎたもの。

こういうのを集めて空売り

まあビットコイン建てで空売りできるならそれだけでよい。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:28:39.09ID:cvxjBdDr
例えばZcashは割と上位にいるけど
発行数をどんどん増やしていて上がらない

こういう掘られて発行数増やしているのは時価総額だけ高いけど価格は伸びない。

暴落のときはビットコインより差がる
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:28:42.83ID:RNMPuJvd
逆に空売りしてるのが跳ねたらどうする
そろそろ開発ゲージ上がってきてるぞ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:29:24.94ID:F2N5FTup
似たようなことはFXで散々語りつくされ、
散々実行され、散々な結果に終わってるので、
ここであらためて議論するまでもない。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:30:08.98ID:cvxjBdDr
いわゆる両建て、になるが
アルトは暴落のときはビットコインより落ちる

よって安心してビットコインをレバかけて持てる

もちろんリスクもあるけど仮想通貨の終わりが来てもショートで耐えられる
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:31:10.90ID:cvxjBdDr
>>6
ありがとう
でもフィアットだと優劣と連動ないよね?

仮想通貨はビットコインに連動するのと
上げすぎておわったコインがある
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:31:44.40ID:cvxjBdDr
>>5
そのために複数のアルトをもつ。
一つだと例えリップルでも危険
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:32:46.82ID:Dv5XsJ/v
ロング ショート比率はどうすんの?
比率によっては負けるやんけ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:33:03.48ID:cvxjBdDr
ビットコインのレバの最大のリスクは深夜のレバ殺し

この前も80万円まで下げた

このときアルトをショートで持っておけば安心。
もちろん儲けが減るのでビットコインにレバかける
2017/12/11(月) 19:33:47.01ID:Im0Ipelt
レスバトルははいいから
過去のデータに当てはめて検証して数字だしてみ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:35:10.30ID:s/sXO+pM
ロングショート狩り両方行われてたら負けるやんけ

はい論破
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:35:09.87ID:cvxjBdDr
>>10
ビットコインのロング3倍、
アルトのショート3倍
くらいで。

これなら仮想通貨が完全に終わるときも儲ける
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:36:42.42ID:F2N5FTup
「おもしろそうだね。試しにやってみてよ。で、1年後に成果教えてよ。」
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:36:54.67ID:cvxjBdDr
>>13
暴落のときにビットコインのロングの証拠金が不足してきたのをアルトのショートの儲けで賄えないの?


どなたかヘルプ
2017/12/11(月) 19:37:10.84ID:Wdcf3KYv
>>14
ビットコ名物両面焼きどうするん。
とりあえず過去1週間、それやった結果を書いてみてよ
2017/12/11(月) 19:37:31.05ID:hf1ZuALV
証拠金だけ奪われるアホ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:38:09.14ID:cvxjBdDr
>>15
このスレで論破されなかったらね
単なるビットコインロングよりはリスク軽減できてる

暴落のときはアルトのほうが下げるのは確実だからね
だからビットコインロング3倍
アルトショート2倍 で
暴落のときは資産キープ
2017/12/11(月) 19:38:55.89ID:Im0Ipelt
なんで俺のレス無視するんだよw
アドバイスなしで一人でできるんだからまずは色んなパターンで過去データ検証してこいや
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:39:03.57ID:cvxjBdDr
>>18
そうか、これは無知だったか。

単にアルトをビットコイン建てで空売りできる?

なんか上場廃止のアルトが最後にやたら上げるのはそれかと思ってる
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:39:15.45ID:F2N5FTup
これだと、れバ1倍でビットコ鬼ホールドが一番リスク少なくて確実だね。
当たり前だけど。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:40:05.39ID:3dgkdnIf
天才
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:40:31.44ID:cvxjBdDr
>>12ごめん、見落としてましま。

シンプルにアルトをビットコイン建てで空売りしているのと同じだから

アルトのビットコイン建て価格見ればリップルとか順調に下げてる

もちろん複数で分散する
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:41:01.43ID:cvxjBdDr
>>22
レバ1倍は現物のこと?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:41:51.76ID:cvxjBdDr
>>23
このあと、ビットコインだけもうけさせたいファンドはこれやってドミナンス90までいくのかも
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:42:41.09ID:F2N5FTup
>>19
>このスレで論破されなかったらね

なんじゃそりゃ。
お前の中でも結論出てるやんけ。

ハイ終了
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:42:42.94ID:cvxjBdDr
>>17
例えば暴落のときはロング側での利益でショートの損失を補てんできないの?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:43:27.23ID:cvxjBdDr
>>27
いや、俺はレバやったことないからやる前に明らかな落ち度がないか知りたい
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:45:12.79ID:cvxjBdDr
みんなの共通認識としてあるのは
ビットコイン終わったら仮想通貨終わるのと

仮想通貨が終わるときはビットコインよりアルトが先に死ぬこと

これからするとオワコンアルトをショートして保険かけておくのがよさげ。

暴落してもびくともしないし、
上げはレバでカバー
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:45:52.56ID:cvxjBdDr
まあビットコインキャッシュやDASHみたいにビットコインと少し逆をいくものはリスク高くて使えないね
2017/12/11(月) 19:47:23.00ID:P30a7/uX
ショート無しで3〜5倍のビットコロングなら
けっこう耐えれるよ?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:47:45.39ID:cvxjBdDr
単純に
複数のアルトをビットコイン建てでショートしてるのと同じだけどね。

アルト祭りでは損をするね、
しかし、アルト祭りは割とわかりやすいから
そうなったら切り替えてもよい
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:48:35.79ID:cvxjBdDr
>>32
この前の130万円から80万円も耐えられる?
精神的にきつくない?
アルトショートしておけばビットコインよりも下げてくれるので安心かと。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:49:16.36ID:cvxjBdDr
ショートって0.5倍とかできるのかな?
あ、枚数少なくすればよいか。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:50:07.54ID:J+1YTg23
BTCヨコヨコでアルト上げることもよくあるやろ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:50:54.47ID:cvxjBdDr
ビットコインより明らかに劣るアルトが複数あればよい
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:51:56.95ID:cvxjBdDr
>>36
そうですね、アルト祭りですね
これって割と始まったら分かりやすくないですか?
アルト祭りを検知したらそのときだけはアルト祭り参加でよいかと
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:52:45.82ID:cvxjBdDr
ビットコイン300万円越えたら暴落と仮想通貨の終わりが怖いからこれやろう
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:54:08.96ID:cvxjBdDr
安定のリップルと
上がらないZcashあたりがよいかな
2017/12/11(月) 19:57:36.77ID:Im0Ipelt
とりあえず実際には300から始めるならいいとして、今日からでもここでその方法で運用したらどうなっていくかを毎日報告したら?
自分のなかで結論でておわり、じゃスレたてたのがもったいないよ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:58:00.88ID:F2N5FTup
まあ穴だらけ過ぎて、ガチで最強の投資法では絶対あり得ないんだが、
具体的にここ3日の動きで見てみる。

ビットコインは190万円から150万円まで落ちて、190万円にもどってる。
草コインの一つXEMは30円から70円に上がって50円になってる。
ということは、ビットコロングネムショートで100万円レバ3倍で投資したら
投資金0になっちゃうね。
その計算、感覚すら分からないようでは議論しようがないのよ。

とりあえず、ビットコと連動して動いてる草コイン見つけて来いやあ、ってことかなw
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:59:22.21ID:F2N5FTup
リップルとZcashが今のままと保証できるのかいwwwww
2017/12/11(月) 20:14:06.40ID:NFS6Sj+R
来春からこれ出来るみたいだし上げ材料としたらその辺りかね
リップルロゴ入ってる
https://youtu.be/lwhXEBGYT84
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:18:49.85ID:cvxjBdDr
>>42
ネム単独ではしないですよ
アルトをバランスよく複数でショートしないとね
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:19:44.55ID:cvxjBdDr
>>43
いや、もちろん完璧ではないですよ
最善なだけで100点なんてないです
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:24:47.92ID:F2N5FTup
ガチで最強の投資法どこ行った?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:29:39.82ID:uzKVX/nt
最強の投資法っていうかただのリスク軽減策じゃない?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:33:51.28ID:3dgkdnIf
2箇所、欠陥を見つけたけどそれを修正すればかなり勝てる。
2017/12/11(月) 20:35:12.73ID:Im0Ipelt
とりあえず明日から報告よろしく
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:42:31.56ID:cvxjBdDr
>>48
リスク軽減は投資における最重要事項かと
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:42:51.22ID:cvxjBdDr
>>49
その欠点教えて
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:43:38.34ID:cvxjBdDr
>>50
レバやったことないからちょっと怖い
何が怖いかというと片道切符
変な依存症になりそう
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:44:35.53ID:cvxjBdDr
レバはどんどん高くしたくなりそう

選択肢にあること自体が割と危険

現物買って上がっても満足しなくなるのが怖い
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:45:22.74ID:z8M28B2j
どうでもいいが、この壮絶なヨコヨコは先物大口がそうしてるの???
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:46:09.50ID:cvxjBdDr
>>55
まあ、アメリカ待ちかと
いまから動きますよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:46:30.31ID:F2N5FTup
2通貨両建てなんて、FXなら普通にあるよ。
価格差が小さくなったところで片方ロング片方ショートすれば
いいだけなんだから。
それでも死んだ人多いよね。

最強の投資法がリスクを極端に少なくすることであれば、
マイニングしてレバ1ロング鬼ホールドってことになるんじゃないか?
リグに投資する分と電気代を回収すれば、ロスゼロだよw
あ、POOLがハッキングされるのもリスクの一つかw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:49:05.88ID:z8M28B2j
>>56

レスありがとうございます。
退屈な夜に、祭りを希望してます。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:49:20.84ID:cvxjBdDr
>>57
通貨なら普通だけど
ビットコインとアルトは連動するから
アルトをショートしておけば暴落のときのリスクがない

あと、アルトは6月に上げすぎて終わったアルトが割と多い

こういうのは高値掴みいてビットコイン建てではほぼ上げない。

暴落のときはクッションになってくれる

だいたい単価の安いコインかな6月上げすぎて今は2割くらいに落ちてる
60ナンピン君
垢版 |
2017/12/11(月) 20:50:16.94ID:kNQGFo2R
>>34
寝ロングでいける
わしはこの前の暴落もレバ5倍寝ロングで耐えたぜw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:51:09.56ID:cvxjBdDr
>>60
儲かってますね

まあそれも度胸あるならありかもね
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:55:24.10ID:uVAxWZe7
マジで教えちゃう

1.jpyマイニングで毎月何も考えずにビットコインにぶち込む(普通預金扱い)
2.ブログ書いてアフィ収入得る(アフィ報酬増額中)
3.アフィ収入は好きな通貨の一点買い(理想は割安な実需系、インフラ独占系)
4.保有通貨は預金扱いのビットコイン以外は絶対換金しない
5.仮想通貨→仮想通貨の乗り換えトレードは原則禁止

6.1〜5を必ず守る(守れば2017年はどのタイミングで実践してもプラス)
63ナンピン君
垢版 |
2017/12/11(月) 20:58:03.34ID:kNQGFo2R
>>61
とりあえず試しに1000円ぐらいでやってみたら?
bitmexあたりならすぐ口座できるし追証もないから

俺は試しに色々やって
デイはレバ10
スイングはレバ5
でボリバンと歩み値から判断の逆張りスイングにいきついたわ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:58:30.40ID:F2N5FTup
>>59
がんばってねー

前提が狂ってるので議論にならんから、もうこれ以上ないわーwwww
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:58:49.26ID:UCLstJY4
FXで言うとドル円ロングしといていくつかのドルストショートするって事?
66ナンピン君
垢版 |
2017/12/11(月) 21:00:08.51ID:kNQGFo2R
すぐできるんだし
やってみりゃーいーのよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:00:30.93ID:UCLstJY4
あ、違うな、FXに例えるとドル円ロングして保険にドルストもロングしとく感じか
68ナンピン君
垢版 |
2017/12/11(月) 21:01:08.68ID:kNQGFo2R
俺なんてレバ100投資法思いついた
と思ってやったら秒殺されたわw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:01:37.30ID:F2N5FTup
>>65
米ドル円ロングとカナドル円ショートするようなもんだな。

ガチで最強の投資法どこ行った〜
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:01:47.67ID:UCLstJY4
値幅次第では微損が続く事もあるし最強ではないだろこれ
2017/12/11(月) 21:03:50.85ID:oWttoOCh
>>1
これのバックテストの結果は?
それすらしてないんだろ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:08:25.41ID:F2N5FTup
こいつの前提がおかしいのは、ビットコが伸びるときは草が伸びない、
ビットコが落ちる時は草も落ちる、というとこだ。
んなわけねえだろ、ボケ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:11:26.36ID:F2N5FTup
あ、最強の投資法見つけちゃった。

マイニングして、プールから取引所に移して、
レバ1ロング鬼ホールドwwwww
2017/12/11(月) 21:12:23.46ID:igaq0HOm
絶対負けないギャンブル法
2万賭けます
負けたら4万賭けます
負けたら8万賭けます・・・

これを勝てるまで繰り返します
2017/12/11(月) 21:18:48.53ID:KIGYwJ8f
追証がない会社二つ用意して
ビットコを別々にロングとショート打てばいいだろ
どっちかロスカットされても片方は伸びる
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:21:27.85ID:CSoi3c6T
>>75
別にそれビットコである必要はなく、ドル円とかでもええじゃん
追証ないとこはスプも広いし、提示レートも恣意的だから
乱高下時に両方とも死ぬ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:22:03.16ID:He6Q2Xby
>>75
両方ロスカットされる恐ろしさを知らないんやろなあ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 22:37:00.63ID:zFevoX3j
>>76
っていうかもう投資とかしないで働いて貯金しろ
2017/12/11(月) 22:40:27.29ID:Im0Ipelt
>>53
べつにまだ実際にやる必要はないだろ
実際にやる想定でこのスレで銘柄選定とかして報告するだけだろ?
とりあえずスレ立てたからにはよろしくな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 22:52:27.88ID:cvxjBdDr
>>79
なるほど
では
ビットコインとリップルで
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 22:54:21.42ID:8pk6q+We
全体暴落時に弱小銘柄だけ暴騰するのは株でも為替でもよくある
みんな同じこと考えるからな
2017/12/11(月) 23:19:06.59ID:uT1a2HGS
EUR/CHF 暴落
でググって戒めな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 23:41:07.47ID:cvxjBdDr
とりあえずビットコインを買って
リップルを売ってる設定、すなわち
リップルをビットコイン建てにみて空売りしている状態とします
2017/12/12(火) 00:13:19.13ID:KqrdT3iE
オルトコインはどこで空売りするん?
poloだとbtcの現物が要るよ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:23:13.33ID:uZOKIflA
>>84
なるほど
それならシンプルに
リップルをビットコインを使ってて空売りできるということですか?

つまりリップルをビットコイン建てで空売りできる、

裏を返せばビットコインをリップル建てで買える訳ね

これなら暴落のとき怖くない
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:26:15.49ID:uZOKIflA
いずれにせよ
ビットコインが500万円越えて怖くなっても
終わるのはアルトが先だから複数アルト建てにしておけば安心。

もちろん上げすぎておわったアルトを対象にする

ちかいうちにやってみるかな
2017/12/12(火) 00:30:05.97ID:KqrdT3iE
なんにせよ証拠金は厚めにしとけよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:51:20.22ID:JikQbCmk
そもそもアルトの空売りできないだろ

FXと決定的に違う。まあ、EURJPYロングして、GBPJPYショートすれば勝てます!とか言ってる詐欺師をかなり見かけたが
じゃあ、EURGBPの存在意義は何やねんと
2017/12/12(火) 08:59:33.43ID:CdopASVL
とりあえず動画撮りながらやってみて
YouTubeに動画あげれば成功しても失敗しても動画収入入るよ
2017/12/12(火) 09:10:19.87ID:4emfCshn
じゃあビットコインとリップルで、ってなんだよ
ネム前提でダメじゃん言われたときは分散してバランス良くショートするから!っていってたじゃん
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:47:00.38ID:Ru8sthix
http://fxsl.seesaa.net/article/455463190.html

みんなのクレジット被害者の会結成
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:54:08.47ID:DtOzFhpE
ヘッジファンドの本来の一手法だよ。もともとの名前の由来。
2017/12/12(火) 17:13:06.59ID:2S/OWrjA
IQ105ががんばって考えましたみたいなスレw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:24:35.11ID:pngFLFtE
1です
>>90
少し訂正
リップル以外のものも使いますね
2017/12/12(火) 20:26:02.65ID:nhc6DL2d
またこのガイジスレ立てたの?
ほんと死んでくれよ
2017/12/12(火) 23:45:41.30ID:oxGjWxJP
とりあえず今日から運用成績毎日よろしく
ただプラスじゃなくてビットガチホよりは成績出さんと意味ないぞ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:06:55.05ID:CTF6pqY9
仮想通貨を株やFXと勘違いしてるバカってまだいたんだな
仮想通貨はギャンブルであってギャンブルにリスクヘッジの手法はない
2017/12/13(水) 12:10:53.39ID:Y0jgi1as
>>97
誰も認めないけど上がってるから買ってるだけだしな
将来性なんて腹の底じゃ誰も信じてねえだろ
99水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
垢版 |
2017/12/13(水) 14:09:45.98ID:d7uLzCJ1
儲ける方法はあるよ

バイナンスでビットコイン買ってビットフライヤー利用する友人知人他人に売る

バイナンス193万
ビットフライヤー200万

でビットコイン買えるわけ

だからバイナンスで買ってビットフライヤー利用する人に割安で売るの

193万で買い196万で売る

200万で買う予定のフライヤー民も得する
2017/12/13(水) 16:36:26.69ID:+fvzYRmF
まさか初日でスレ放棄するとは思わなかった
はやくBTC買ってリップル空売りした設定で報告してくれw
2017/12/13(水) 17:17:25.17ID:Y0jgi1as
こいつ最強の逆神だろ
下手すると汗豚超えるわ

んで、本出版するんだっけ?ドミさんw
2017/12/13(水) 17:42:35.92ID:+fvzYRmF
スレ主の名言集置いときますね
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171112/L0VuSVplNW8.html

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171113/Tm8rNlJhL2k.html


166 :承認済み名無しさん[]:2017/11/12(日) 21:55:53.06 ID:/EnIZe5o
こんな相場で得するのは難しいですよ

私は昨日100レスして注意喚起しましたよ


176 :承認済み名無しさん[]:2017/11/12(日) 21:57:22.26 ID:/EnIZe5o
>>171
リップルはゴミですよ。


179 :承認済み名無しさん[]:2017/11/12(日) 21:58:07.45 ID:/EnIZe5o
>>173
リップルスレなんてみてない。
ただビッチもリップルも同じで韓国が買ってアメリカ買ってないからこんなことになる。


236 :承認済み名無しさん[]:2017/11/13(月) 12:53:08.98 ID:No+6Ra/i
>>228
間抜けすぎて笑

リップラーと同じ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:30:13.02ID:Gy6dsj8/
頭悪いですね皆さん
最強なのは草コイン青田買いからのガチホ
つまり幼女監禁最強ということです
2017/12/13(水) 20:36:39.29ID:nhqek0LA
>>103
笑ったし関心した
今日1番為になった
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:46:37.32ID:fC2TXJJf
【速報】絶対に暴騰するコイン StrongHands https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE コインが1枚あたり0.000004円!1万で25億枚!
2017/12/14(木) 12:22:22.09ID:5dqaPhg2
論破否定してくれとか言った割には速攻で逃げ出してるのか
まじでこいつゴミだな
2017/12/14(木) 22:57:21.32ID:eJbvUOII
Twitterの有名垢がボソっと呟いたような銘柄を調べると掘り出し物だったりして
それを買ったら大体上がってるし
通貨自体も良かったりするのでずっと握ってる
2017/12/15(金) 08:53:32.02ID:+7hKITze
巣によるとこいつリップル買ったらしいぞw
このスレで相手にしてたやつ今後は相手にするなよただのレス乞食だから
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:40:59.93ID:iDG33A2m
このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:02:45.18ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:45:31.88ID:OOrXeTrP
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:04:54.08ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:36:16.66ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:27:19.44ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:48:38.88ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:40:47.43ID:2h59DtOD
1です
>>106
いやー、リップル空売りせずに様子見してて正解でしたよ
ほんと危なかった
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:20:25.54ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況