モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
〈前スレ〉
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part122
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512967250/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part123
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/11(月) 17:57:37.24ID:3ivgxJjk
2承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:29:27.55ID:GJQsx+Nx みんなで勝つよおじさん
1000売りマン
コンマおじさん
ハゲステーキ様
呪いおじさん
水戸家
予言マン
3桁くん
1000売りマン
コンマおじさん
ハゲステーキ様
呪いおじさん
水戸家
予言マン
3桁くん
2017/12/11(月) 18:43:38.03ID:g+qAbMn7
浮上
2017/12/11(月) 18:45:10.29ID:CN3NrY1I
乙
5承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:45:11.01ID:qqG5zr80 >>1
乙
乙
6承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:45:37.03ID:RHauY4Vx >>1乙
7承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:45:40.88ID:VqaGs0W6 zaif出来高落ちすぎ
昨日までは超短期でバカみたいに儲かったのに
昨日までは超短期でバカみたいに儲かったのに
2017/12/11(月) 18:45:50.21ID:CN3NrY1I
呪いおじまくらを濡らす
10承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/11(月) 18:46:07.95ID:M3nfzkDT >>2
損益ガイジも混ぜてくれよな!
損益ガイジも混ぜてくれよな!
11承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:46:24.22ID:DGvP8vCu >>2
テンプレ化は草
テンプレ化は草
2017/12/11(月) 18:46:39.71ID:mviP2WH/
やっぱ総悲観は買いなんだなって
2017/12/11(月) 18:47:24.20ID:SXo+CIqK
ぼくの黒くて固くて黒光りするモナコインも
上場してJKが殺到して液がでそうです。
上場してJKが殺到して液がでそうです。
2017/12/11(月) 18:47:31.14ID:mo3lOHVn
コミケなにかあるの?
2017/12/11(月) 18:47:52.15ID:t11+ZCEK
仕事行ってる間に実家の親にハガキ読まれて「ビットコインやってんのか!テレビでいい噂聞かんぞやめろ!」って言われたわ
俺自身の金だからいいだろっていう理屈じゃない親心なのはわかるけどやっぱいい気分しないな
俺自身の金だからいいだろっていう理屈じゃない親心なのはわかるけどやっぱいい気分しないな
17承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:47:53.80ID:hlfRoRAB くこけ
18承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:48:03.07ID:yrGoRNlw2017/12/11(月) 18:48:25.13ID:3XLZBUpm
リアルモナコイン作って路上で売って情弱騙そうぜ
20承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:48:45.64ID:hlfRoRAB >>16
これはまだまだ上がるな
これはまだまだ上がるな
21承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:48:45.34ID:SHKWp7o0 めちゃくちゃ操作されてる感がある
横一線やんけ
横一線やんけ
22承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/11(月) 18:48:58.26ID:M3nfzkDT >>16
テレビのいうことが全て人間ってまだ生存してんのな
テレビのいうことが全て人間ってまだ生存してんのな
23承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:49:08.27ID:KTEHaO6h ずっと蓋してるやついるな
25承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:49:31.00ID:mn5Y3TO5 ヨコヨコで得する奴なんているんか
26承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:49:38.89ID:CN3NrY1I >>16
年寄りは株だってそういうよ
年寄りは株だってそういうよ
2017/12/11(月) 18:49:44.59ID:qv+jHWki
えっ何このチャート
今日10万入れたんだけどいつ買えば…
今日10万入れたんだけどいつ買えば…
29承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:49:54.06ID:ZSX7QCJc お前らと同じ夢を追いたくて5モナ買った
下がり気味だけど上がってくれるよな
2ch通貨がTVで話題になる日が待ちどうしい
下がり気味だけど上がってくれるよな
2ch通貨がTVで話題になる日が待ちどうしい
30承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:50:02.09ID:CN3NrY1I >>25
底固めるんだからみんなお得よ
底固めるんだからみんなお得よ
31承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:50:20.75ID:MJFpTYJS 上下しまくってるよりも安定した通貨のが便利だと思うけど
2017/12/11(月) 18:50:30.68ID:3XLZBUpm
詐欺だって言うやつは物々交換の原理をしらない
交換出来る者同士があれば取引は成り立つ
交換出来る者同士があれば取引は成り立つ
35承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:50:42.46ID:qqG5zr80 でもお前らだって車運転してるとき1車線を法定速度で走って渋滞作ってドヤってるじゃん
36承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:50:56.16ID:AQ7whN4h ホルダー死亡確定wwwww
冷えてるかー?
沈みゆく船から出るなら今しかないぞ
冷えてるかー?
沈みゆく船から出るなら今しかないぞ
2017/12/11(月) 18:51:17.70ID:uXxRHs3/
【悲報】仮想通貨板、なんJガイジに乗っ取られる
http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512985687/
http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512985687/
2017/12/11(月) 18:51:33.59ID:1rqZy+ka
なんという横一直線
39承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:51:41.05ID:EJ+e8AET 1700円ヨコヨコで推移なんてこれ以上ない、良い推移。
単調に上げ続けるよりも安定感半端ない。
単調に上げ続けるよりも安定感半端ない。
40承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:51:41.23ID:MJFpTYJS 売り抜く奴は2000台でとっくに売り抜けてるぞ
2017/12/11(月) 18:51:47.56ID:mo3lOHVn
下限は1000円くらいかな
上限はわかんない
上限はわかんない
2017/12/11(月) 18:51:48.64ID:hSiUk+qj
43承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:51:50.22ID:VqaGs0W6 100円つけたあと3円になる通貨のいったいどこが安定してるんですかねぇ
44承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:51:51.09ID:mn5Y3TO545承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:51:56.87ID:LHXF7ZHM 売りがまだ立場わかってない値付けでビビる
2017/12/11(月) 18:52:06.74ID:qv+jHWki
47承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:52:13.45ID:SHKWp7o02017/12/11(月) 18:52:35.97ID:Xm9oA58W
離れると値段を吊り上げて食いつくと狩にでる
相場は恐ろしいもんやで
相場は恐ろしいもんやで
2017/12/11(月) 18:53:00.13ID:giu7I2Nv
最近激しかったからな。しばらく落ち着いて気絶しよう
2017/12/11(月) 18:53:04.37ID:5ug15eU4
こういうヨコヨコが続くときって大抵下がるよな
じわじわ下げるような気がする
じわじわ下げるような気がする
52承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:53:09.05ID:VqaGs0W6 モナはコミュニティがどうとか使い道がどうとか言うけどさ
自分実際どんだけ使ってるのって話よ
素直に言えよ、俺の養分になるために買ってくださいって
ただの投機対象なんだから
自分実際どんだけ使ってるのって話よ
素直に言えよ、俺の養分になるために買ってくださいって
ただの投機対象なんだから
53承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:53:10.55ID:hlfRoRAB >>42
分足www
分足www
54承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:53:12.01ID:RufUXv+K 買いだらけなのに上がらないね
55承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:53:12.86ID:EJ+e8AET 老害はマジ頭が老化してるんだ、許してやりたまえ、そして彼らから金を巻き上げるんだ。
老害含め、情弱は毟られてろ
老害含め、情弱は毟られてろ
57承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:53:35.13ID:LHXF7ZHM 買い煽りって基本初心者向けなんだよね
買い手がいないから値段が下がってるのに上がってるとか、安定してるとか、それ騙してるんだよ
買い手がいないから値段が下がってるのに上がってるとか、安定してるとか、それ騙してるんだよ
2017/12/11(月) 18:53:45.89ID:8lGZDZqy
1500円にもっかい落ちたら買い足すぜ!
61承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:53:54.78ID:l5FKZsVo >>48
オリラジのあっちゃんが仮想通貨は素晴らしい!めっちゃ儲かる!みたいなプレゼンしても飛びついてきそう
オリラジのあっちゃんが仮想通貨は素晴らしい!めっちゃ儲かる!みたいなプレゼンしても飛びついてきそう
2017/12/11(月) 18:53:56.07ID:kfqmwaZZ
ちょっとイナゴ湧いてますね…
https://i.imgur.com/fsDJ3Pi.jpg
https://i.imgur.com/fsDJ3Pi.jpg
64承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:54:11.67ID:VqaGs0W6 >>51
そしてどこで噴くかも分からんから不気味だ
そしてどこで噴くかも分からんから不気味だ
2017/12/11(月) 18:54:35.74ID:0Cj1DD93
66承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:54:55.87ID:6WBORlsI やってもた、、、、
スリルがなさすぎて暇すぎて、ついノリで
800枚買ってもた。マイナス刻んだり日損ながめてたらなんか後悔してきた、、、2000行ってクレェ
スリルがなさすぎて暇すぎて、ついノリで
800枚買ってもた。マイナス刻んだり日損ながめてたらなんか後悔してきた、、、2000行ってクレェ
67承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:55:05.02ID:VqaGs0W6 成り売りくん懐かしいな
68承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:55:18.92ID:DCKOrMgL 19141119
2017/12/11(月) 18:55:18.19ID:5MH2yBUV
3年前からモナってない雑魚はイナゴだから
70承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/11(月) 18:55:22.37ID:M3nfzkDT 2017年
彡(^)(^)「400万儲かった!利確するで!」
彡(^)(^)「300万儲かった!利確するで!」
2018年
彡(-)(-)「 700万損した…損切しよ……」
税務署「700万に対する税金払ってください」
彡(>)(<)「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
利確してるガイジ冷めてるか〜???^^;
彡(^)(^)「400万儲かった!利確するで!」
彡(^)(^)「300万儲かった!利確するで!」
2018年
彡(-)(-)「 700万損した…損切しよ……」
税務署「700万に対する税金払ってください」
彡(>)(<)「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
利確してるガイジ冷めてるか〜???^^;
2017/12/11(月) 18:55:33.76ID:auoD3nlJ
2017/12/11(月) 18:55:43.09ID:JMSXv6eO
1690割ったら一気か
75承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:56:40.78ID:LHXF7ZHM76承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:56:45.12ID:mn5Y3TO5 通貨なら安定した方がいいかもしれない
でもこれはギャンブルの対象だから安定はそのまま保有者の精神削ってる
下がり始めたら止まらんぞ
でもこれはギャンブルの対象だから安定はそのまま保有者の精神削ってる
下がり始めたら止まらんぞ
2017/12/11(月) 18:56:53.22ID:1eGv9L5l
律儀に申告してるガイジw
79承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:57:11.00ID:9AOxTlbK80承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:57:17.89ID:VqaGs0W6 1690の下が貧弱すぎる 1650までは一旦下がるかも
82承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:57:29.28ID:kfqmwaZZ しかし昼前から今までほぼ1800円台に収まってるのな
なんというヨコヨコっぷり
なんというヨコヨコっぷり
2017/12/11(月) 18:57:34.34ID:/JeJiNPO
84承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:58:09.16ID:xy64q0PN そろそろ靴磨き帰宅砲か?
85承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:58:19.48ID:tevipvr/ モアットコイン(´・ω・`)
86承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:58:22.79ID:kCbHlfPm 出来高あってのよこよこならいいんだが
2017/12/11(月) 18:58:29.01ID:0Cj1DD93
コンマおじさんまではリアルで見てたんだが
ハゲステーキ様が分からな過ぎて何なのか気になって仕方ない
誰か…誰か何なのか教えてクレメンス
ハゲステーキ様が分からな過ぎて何なのか気になって仕方ない
誰か…誰か何なのか教えてクレメンス
90承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:59:23.14ID:OJDTg6no どうでもいいが、学校のクラブ活動にプロ選手のOBを派遣するビジネスってどう?
学校の先生みたいな素人に教えられるより100倍いいと思うんだが。
学校の先生みたいな素人に教えられるより100倍いいと思うんだが。
2017/12/11(月) 19:00:28.22ID:AaOMfdPt
>>87
下がって売り煽りが増えたとき高値掴みしたおじさんがいきなりステーキに行った画像を上げたらちょっと戻ったというネタ
下がって売り煽りが増えたとき高値掴みしたおじさんがいきなりステーキに行った画像を上げたらちょっと戻ったというネタ
2017/12/11(月) 19:00:48.18ID:t11+ZCEK
みんなで勝つよおじさん
…モナコイン暴騰時に出現した、ガチホ煽りのおじさん。時として俺だけ勝つよおじさんにフォルムチェンジすることも
1000売りマン
…相場があるラインまで上がると1000単位を売りまくり上げを阻止する民。大抵は目の上のたんこぶ扱い
コンマおじさん
…癒し枠
ハゲステーキ様
…2500円以上の高掴み(2017年12月現在)をし、暴落で皆が悲観する最中いきなりステーキに赴きその豪胆さを見せつけた。カルト的な人気を誇る
呪いおじさん
…2100円ほどで高掴みをし、1300円付近で売却、140万(本人の生活のための金)を溶かしたイナゴ。自己責任を説く声に耳を貸さず、何故か他のホルダーに呪詛の言葉を投げつけ姿を消した。新規ホルダーにとってこれ以上ない反面教師
水戸家
予言マン
3桁くん
他は適当に埋めてくれ
…モナコイン暴騰時に出現した、ガチホ煽りのおじさん。時として俺だけ勝つよおじさんにフォルムチェンジすることも
1000売りマン
…相場があるラインまで上がると1000単位を売りまくり上げを阻止する民。大抵は目の上のたんこぶ扱い
コンマおじさん
…癒し枠
ハゲステーキ様
…2500円以上の高掴み(2017年12月現在)をし、暴落で皆が悲観する最中いきなりステーキに赴きその豪胆さを見せつけた。カルト的な人気を誇る
呪いおじさん
…2100円ほどで高掴みをし、1300円付近で売却、140万(本人の生活のための金)を溶かしたイナゴ。自己責任を説く声に耳を貸さず、何故か他のホルダーに呪詛の言葉を投げつけ姿を消した。新規ホルダーにとってこれ以上ない反面教師
水戸家
予言マン
3桁くん
他は適当に埋めてくれ
94承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:00:53.34ID:RufUXv+K96承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:01:19.36ID:JhCvWwFD >>87
1200円まで暴落してスレが阿鼻叫喚のときなぜかのん気にいきなりステーキ来たわうめえとかいってステーキの画像うpしてたガイジがいた
なぜかステーキ画像がうpされた瞬間から暴落がとまり一転アゲに流れが変わった
だからハゲステーキ様とあがめたてまつられた
なぜハゲかは忘れた
1200円まで暴落してスレが阿鼻叫喚のときなぜかのん気にいきなりステーキ来たわうめえとかいってステーキの画像うpしてたガイジがいた
なぜかステーキ画像がうpされた瞬間から暴落がとまり一転アゲに流れが変わった
だからハゲステーキ様とあがめたてまつられた
なぜハゲかは忘れた
2017/12/11(月) 19:01:41.58ID:311voHFA
これはいいヨコヨコ
2017/12/11(月) 19:02:04.54ID:IgTebN54
もうモナ売却してRIPPLUとネム買ったよ
100承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:02:11.28ID:0g1gmPZg >>16
お前に対する上のレスを見て気付かない?
マルチやΩの勧誘も同じ文句を言ってたんだぜ。
勧誘のカギは反対する親や友人の意見をいかに無視させるかなんだよ。
MONAコインは小規模ながら安定した良いコインだったんだけどね。
お前に対する上のレスを見て気付かない?
マルチやΩの勧誘も同じ文句を言ってたんだぜ。
勧誘のカギは反対する親や友人の意見をいかに無視させるかなんだよ。
MONAコインは小規模ながら安定した良いコインだったんだけどね。
101承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:02:23.54ID:hSiUk+qj 多分いきなりステーキなのは、モナ最高値の時にいきなりステーキコインとか呼ばれてたからやろね
102承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:02:26.46ID:VqaGs0W6 大量ホルダーが誰か一人裏切ったら100円落ちるな
103承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:02:38.47ID:OJDTg6no >>94
クラウドファンドや。モナーコイン調達でよろ。
クラウドファンドや。モナーコイン調達でよろ。
104承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:02:38.90ID:1rqZy+ka106承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:02:53.52ID:Qr2JCRbX >>96
写真中のペットボトルに反射してうっすら写ったシルエットがハゲっぽかったからハゲって言われてる
写真中のペットボトルに反射してうっすら写ったシルエットがハゲっぽかったからハゲって言われてる
107承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:02:55.45ID:mn5Y3TO5108承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:03:00.76ID:qqG5zr80 >>96
コーラの瓶に薄く写り込んでいたんだよな
コーラの瓶に薄く写り込んでいたんだよな
109承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:03:28.29ID:hfX3TzCT 今日がさっと上がってからほとんど動きないな
110承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:03:48.75ID:T87BgP5Q >>102
裏切る、の意味がわからん
裏切る、の意味がわからん
111承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:03:56.71ID:qv+jHWki タラコと堀江で宣伝しろ
112承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:04:07.52ID:8Fz4twuD まず先に希望金額を言えや
113承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:04:10.30ID:EPocs74y114承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:04:12.25ID:DBcaro18 俺は社有モナの3000枚全部売った
お前らもはやく高みに来いよ
お前らもはやく高みに来いよ
115承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:04:13.07ID:mn5Y3TO5 じわじわ下げてるって言いたいけどじわじわすら動いてないよな
116承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:04:27.00ID:OJDTg6no ちょっと、会社作ってくるわ
117承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:04:32.65ID:zUsL+S5H 1000円の時に買うためにBF使ったけど、新しく使うならどこがいいのです?
118承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:04:32.05ID:DzInq+Pi チャートがBTCと同じ
爆上げした後にヨコヨコして暴落と暴騰繰り返しつつ高みを目指す
なにかネタが来ると垂直離陸するやつ
爆上げした後にヨコヨコして暴落と暴騰繰り返しつつ高みを目指す
なにかネタが来ると垂直離陸するやつ
119承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:04:35.63ID:1rqZy+ka タラコさん仮想通貨に対してネガティブなこと言ってた気がする
121承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:04:49.83ID:hSiUk+qj 10円の値動きでどんだけ止まんのよw
122承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:04:57.50ID:t11+ZCEK123承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:05:09.75ID:K7j2LqCt124承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:05:20.95ID:k+trJ6vj なんたらマンとかなんたらおじさんとかくっさいこと言ってるガイジなんなん
125承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:05:25.83ID:5DRlHvme どっちに行くか分からないからイナゴも待機するしかないね
127承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:05:58.13ID:RufUXv+K128承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:06:31.35ID:0jqRF9cv スープカレー食べたぞ
https://i.imgur.com/jnFlP2I.jp
https://i.imgur.com/jnFlP2I.jp
129承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:06:34.68ID:OZPaIcjf ゾンビみたいなコインだなw
130承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:06:35.88ID:lSpkEsDF ヨコヨコからの深夜決戦だな
131承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:07:00.68ID:0jqRF9cv スープカレー食べたぞ
https://i.imgur.com/jnFlP2I.jpg
https://i.imgur.com/jnFlP2I.jpg
132承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:07:17.54ID:SXo+CIqK ホリエモンのメスイキ砲が炸裂すれば俺たちの勝ちだぜ。
133承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:07:34.14ID:qv+jHWki 誰かステーキうpしろ
134承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:07:43.60ID:t11+ZCEK みんなで勝つよおじさん
…モナコイン暴騰時に出現した、ガチホ煽りのおじさん。時として俺だけ勝つよおじさんにフォルムチェンジすることも
1000売りマン
…相場があるラインまで上がると1000単位を売りまくり上げを阻止する民。大抵は目の上のたんこぶ扱い。正体はcisや一桁民の売り抜けなど諸説あり
コンマおじさん
…癒し枠
ハゲステーキ様
…2500円以上の高掴み(2017年12月現在)をし、暴落で皆が悲観する最中いきなりステーキに赴きその豪胆さと薄い頭皮を見せつけた。カルト的な人気を誇る
呪いおじさん
…2100円ほどで高掴みをし、1300円付近で売却、140万(本人の生活のための金)を溶かしたイナゴ。自己責任を説く声に耳を貸さず、何故か他のホルダーに呪詛の言葉を投げつけ姿を消した。新規ホルダーにとってこれ以上ない反面教師
水戸家
予言マン
3桁くん
175バイヤー
…0.175や0.0175で連続注文を仕掛ける。
板を埋め尽くすが少額なのでほとんど影響がない
他は適当に埋めてくれ
…モナコイン暴騰時に出現した、ガチホ煽りのおじさん。時として俺だけ勝つよおじさんにフォルムチェンジすることも
1000売りマン
…相場があるラインまで上がると1000単位を売りまくり上げを阻止する民。大抵は目の上のたんこぶ扱い。正体はcisや一桁民の売り抜けなど諸説あり
コンマおじさん
…癒し枠
ハゲステーキ様
…2500円以上の高掴み(2017年12月現在)をし、暴落で皆が悲観する最中いきなりステーキに赴きその豪胆さと薄い頭皮を見せつけた。カルト的な人気を誇る
呪いおじさん
…2100円ほどで高掴みをし、1300円付近で売却、140万(本人の生活のための金)を溶かしたイナゴ。自己責任を説く声に耳を貸さず、何故か他のホルダーに呪詛の言葉を投げつけ姿を消した。新規ホルダーにとってこれ以上ない反面教師
水戸家
予言マン
3桁くん
175バイヤー
…0.175や0.0175で連続注文を仕掛ける。
板を埋め尽くすが少額なのでほとんど影響がない
他は適当に埋めてくれ
136承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:08:12.28ID:w1IlHE7S まだオワーコイン握ってるん?
137承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:08:30.24ID:1rqZy+ka zaifではモナとネムしか買ってないから時価総額が横ばいや
138承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:08:51.76ID:7nIrR/dR >>134
ええやん
ええやん
139承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:08:51.97ID:cMRPBYX+ くっそ平坦なチャートで草
急騰か暴落しかないやんwwwww
急騰か暴落しかないやんwwwww
141承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:09:30.99ID:sd472qbx みんなで勝つよ?野郎はzaifチャットの糖質なのに何で今は受け入れられてんの?
300〜600円代の時に一人で100レス以上していて気持ち悪いことこの上なかったわ
300〜600円代の時に一人で100レス以上していて気持ち悪いことこの上なかったわ
143承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:09:59.76ID:qv+jHWki 予言マンは、正体不明やな
かなりの金持ちか濃い情報持ってるかタイムリープしてきたか
かなりの金持ちか濃い情報持ってるかタイムリープしてきたか
144承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:10:02.93ID:9gLIDdZx >>134
テンプレ希望
テンプレ希望
146承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:10:09.89ID:VqaGs0W6 これは動き始めた瞬間に手を出すのが正解ですわ
答えは沈黙
答えは沈黙
147承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:10:10.96ID:cMRPBYX+ 今19万勝ってるんやが雑所得ギリギリやし利確しろと神が言うとるんか?
149承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:10:37.20ID:JQT4pImi ハゲステーキと呪いおじの生き様の差に笑う
150承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:10:39.76ID:Yd5vCxei 【超・閲覧注意】ちんぐり返しからの“うんこループ”男!
自分の肛門から糞をダイレクトに食べる超絶スカトロ技術を披露、「うんこ」ブームにはまった子どもたちの末路!?
2017年、日本にはうんこブームが吹き荒れた。同年3月、『うんこ漢字ドリル』が文響社から出版され、流行語大賞
候補にノミネートされるほどの大ヒットとなった。このドリルでは、小学校で習う漢字1006字を網羅した例文全てに
「うんこ」という言葉が入っている。大人たちからは賛否両論であるものの、うんこ大好きな子どもたちは大喜び!
『うんこ漢字ドリル』で学んだ子どもたちはうんこの魅力に取り憑かれ、糞尿に性的関心を寄せるスカトロに目覚める
……かどうかは不明だが、スカトロはAVの一ジャンルとして根強い人気を誇っている。そんなスカトロの新境地を、
海外の過激動画サイト「Miscopy」から紹介したい。
http://tocana.jp/2017/12/post_15333_entry.html
画像
http://tocana.jp/images/20171208_shit_01.jpg
http://tocana.jp/images/20171208_shit_02.jpg
http://tocana.jp/images/20171208_shit_03.jpg
http://tocana.jp/images/20171208_shit_04.jpg
動画(要画像認証)
http://www.miscopy.com/10219/bestgore/fuck-up-guy-shit-mouth-eat-it/
自分の肛門から糞をダイレクトに食べる超絶スカトロ技術を披露、「うんこ」ブームにはまった子どもたちの末路!?
2017年、日本にはうんこブームが吹き荒れた。同年3月、『うんこ漢字ドリル』が文響社から出版され、流行語大賞
候補にノミネートされるほどの大ヒットとなった。このドリルでは、小学校で習う漢字1006字を網羅した例文全てに
「うんこ」という言葉が入っている。大人たちからは賛否両論であるものの、うんこ大好きな子どもたちは大喜び!
『うんこ漢字ドリル』で学んだ子どもたちはうんこの魅力に取り憑かれ、糞尿に性的関心を寄せるスカトロに目覚める
……かどうかは不明だが、スカトロはAVの一ジャンルとして根強い人気を誇っている。そんなスカトロの新境地を、
海外の過激動画サイト「Miscopy」から紹介したい。
http://tocana.jp/2017/12/post_15333_entry.html
画像
http://tocana.jp/images/20171208_shit_01.jpg
http://tocana.jp/images/20171208_shit_02.jpg
http://tocana.jp/images/20171208_shit_03.jpg
http://tocana.jp/images/20171208_shit_04.jpg
動画(要画像認証)
http://www.miscopy.com/10219/bestgore/fuck-up-guy-shit-mouth-eat-it/
152承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:10:45.28ID:0Cj1DD93154承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:10:57.63ID:4mWHL9VJ 税金なんとかならんのか
法の改定いつや
法の改定いつや
155承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:10:57.00ID:ZSX7QCJc https://i.imgur.com/vKBxdmY.jpg
神さま僕に明日をください
神さま僕に明日をください
156承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:10:59.37ID:PcTxTIEW 追加
マンおじガイジ
…どうでもいいことにマンかおじさんをつける無職イナゴガイジ
マンおじガイジ
…どうでもいいことにマンかおじさんをつける無職イナゴガイジ
158承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:11:08.95ID:VA6Y3yNE 3桁の時もっとかっとけばよかった
ビビるよねどうしても
ビビるよねどうしても
160承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:12:13.42ID:qv+jHWki161承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:12:26.03ID:5ckxD/Uz >>124
くっさいイナゴしかおらんからしゃーない
くっさいイナゴしかおらんからしゃーない
162承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:12:29.68ID:70K+gUI6 4桁の時もっとかっとけばよかった
となる
となる
163承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:12:32.37ID:55IcuAT5 取引所にFISCO追加よろしく
164水戸家
2017/12/11(月) 19:12:38.07ID:3XLZBUpm 20:00から1000買い10回入れるでー
165承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:12:52.10ID:1rqZy+ka 国家という名のヤ○ザがお金を半分持っていくんだ……
166承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:13:15.75ID:w6jKsuWW 早く楽になりたい
169承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:13:29.95ID:sV/1L5BR >>156
マンおじガイジ嫌いだけどマンをじしてマンおじガイジとかいうパワーワードすき
マンおじガイジ嫌いだけどマンをじしてマンおじガイジとかいうパワーワードすき
170承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:13:44.92ID:U1HiHDCz 今5000円かよ!
買い増し安定だな 億ったわ!
買い増し安定だな 億ったわ!
171承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:13:51.13ID:XAhrUWKW172承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:13:58.94ID:UMo3UAn8 呪いおじさんって最後に「◯ね!」って言ってたヤツでしょ
あれは笑った(笑
あれは笑った(笑
173承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:14:33.86ID:+9M3rQJY 馬鹿正直に申告してる馬鹿w
174承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:14:33.71ID:EmKZXMDL >>165
こういうのってインサイダーで捕まらないのかな?
こういうのってインサイダーで捕まらないのかな?
175承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:14:48.33ID:VqaGs0W6 上がる騰がると言ってる人は今本当に買ってるんですかねぇ
上がるなら買えよもっとホラ買えよ
上がるなら買えよもっとホラ買えよ
176承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:15:19.09ID:39pCANC0 呪いおじさんはこの仮想通貨元年の被害者なんやで…
177承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:15:19.94ID:U1HiHDCz いつ1万になるの?
178承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:15:41.04ID:igaq0HOm 送金時間ってどれくらい?
なかなか届かないわ
なかなか届かないわ
181承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:15:50.99ID:PeIqqfzj 10月の暴騰後の340円で買ったきり忘れてて、まとめで800円突破の記事見て思い出したけど見てない方がいいわ。買った当初は2桁って煽られてたから、ずっと見てたら600円くらいで手放してたと思う,
182承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:15:58.12ID:09agU9iT すごくいい上がり方
下げも混ぜてるから安定してる
下げも混ぜてるから安定してる
184承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:16:19.53ID:tqAjWch7 呪いおじさんには是非再インしていただきたい
185承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:16:42.30ID:w6jKsuWW186承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:16:55.19ID:qvMppnxb ワイアニオタ、クリップルってまほいくのリップル?
187承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:16:57.98ID:55IcuAT5 モナの海外上場取引所増殖中!
https://twitter.com/CryptoBridge/status/939614404596944896
@CryptoBridge decentralized exchange has added $MONA / $BTC and $XLR / $BTC pairs. Happy trading!
https://twitter.com/CryptoBridge/status/939614404596944896
@CryptoBridge decentralized exchange has added $MONA / $BTC and $XLR / $BTC pairs. Happy trading!
189承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:17:11.79ID:mviP2WH/ 暫くノーポジで見てるわ
190承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:17:16.78ID:3f1pd3wS この安定感は精神への負担が少なくてええな
191承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:17:19.56ID:1rqZy+ka やったぜ!(もう見た)
192承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:17:27.03ID:9gLIDdZx 呪いおじさんに絶対に復活するからって、俺含め何人か助言してたんだけどね
もうちょい握力あれば助かったのに
ギリギリで手放すんだもん
あれは生霊が宿ってもおかしくないわ
もうちょい握力あれば助かったのに
ギリギリで手放すんだもん
あれは生霊が宿ってもおかしくないわ
193承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:17:47.84ID:XAhrUWKW197承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:18:28.47ID:0g1gmPZg >>122
遊ぶならそれが一番かな。
のめり込んで生活に影響するくらいの損しなければ
ただ、このゲームはマルチやねずみ講と一緒で
早く参加して引き際が良くなければ勝てない。
引き際はどんなギャンブルでも一緒だけど。
パチがそうだろ、店内でいくら玉持ってても帰る時に幾ら握ってるかで決まる
遊ぶならそれが一番かな。
のめり込んで生活に影響するくらいの損しなければ
ただ、このゲームはマルチやねずみ講と一緒で
早く参加して引き際が良くなければ勝てない。
引き際はどんなギャンブルでも一緒だけど。
パチがそうだろ、店内でいくら玉持ってても帰る時に幾ら握ってるかで決まる
198承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:18:54.28ID:U1XmMsVf みんなで勝つよおじさんの日めくりカレンダーほしい
199承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:19:01.58ID:EPocs74y200承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:19:07.63ID:zD0c4qBF zaifかcc早く来て
買い増したい
買い増したい
201承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:19:17.91ID:7k6jWBSB >>134
1000売りマン間違ってるから
1000売りマン間違ってるから
202承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:19:29.41ID:FlqgtE8G 4桁から買っても良くて100倍だよな
数万じゃ億にもなりゃしねー
数万じゃ億にもなりゃしねー
204承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:19:47.46ID:PeIqqfzj 爆上げ(10円)になってきたな
205承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:20:02.00ID:Hcuq1x+q 927 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/09(土) 18:33:18.43 ID:HgPxDgAK
2700掴みワイ、いきなりステーキに来るhttps://i.imgur.com/3LKLc24.jpg
953 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/09(土) 18:35:06.01 ID:TjuC1Ih6
>>927
ハゲ?
https://i.imgur.com/JPNPhEg.jpg
2700掴みワイ、いきなりステーキに来るhttps://i.imgur.com/3LKLc24.jpg
953 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/09(土) 18:35:06.01 ID:TjuC1Ih6
>>927
ハゲ?
https://i.imgur.com/JPNPhEg.jpg
206承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:20:13.54ID:auoD3nlJ イーサリアムクラシック 2000→3200 これ2ヶ月近くかかったからな
1万円とか1年かかるでしょ必ず上昇する相場で有る事が前提
まずは3000円目指して頑張って欲しい
1万円とか1年かかるでしょ必ず上昇する相場で有る事が前提
まずは3000円目指して頑張って欲しい
209承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:21:21.84ID:teEASWAR 糖質に変なあだ名つけてはしゃいでる奴ら小学生かよ
211承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:21:57.84ID:9gLIDdZx212承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:22:03.20ID:lygI6WTs この前の暴落でスーパー底の底で損切りしてしまったのが悔やまれる
素直に寝てれば耐えられたのにいたずらに夜更かしするもんじゃないわ
その後の上げの時に1330で30モナだけ買ったからこれでプラマイゼロをねらうわ
素直に寝てれば耐えられたのにいたずらに夜更かしするもんじゃないわ
その後の上げの時に1330で30モナだけ買ったからこれでプラマイゼロをねらうわ
214承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:22:21.05ID:JZCmTOcZ イーサクラシック分裂するん?
215承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:22:44.19ID:MidBIPjY >>202
数万で億になろうとするなよ
数万で億になろうとするなよ
219承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:23:41.81ID:XTu3+qvo >>212
おれもそうおもう、夜なんか特に素直に寝てたほうがどれだけ良かったか。
おれもそうおもう、夜なんか特に素直に寝てたほうがどれだけ良かったか。
220承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:24:09.48ID:1rqZy+ka 数万で億は難しいが
数千万にはなりうる仮想通貨が海外の有象無象のコインを扱っている取引所にはあるかもしれない
数千万にはなりうる仮想通貨が海外の有象無象のコインを扱っている取引所にはあるかもしれない
221承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:24:27.46ID:89ifKh21 zaif価格がBF売値を大きく下回ることもなくなってきたしいい感じ
223承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:24:54.92ID:9gLIDdZx225承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:25:45.22ID:lmmIefy3 学生はモナのチャート眺めてるだけでなくて
プログラミング覚えて分析能力みにつけてもいいんじゃね
プログラミング覚えて分析能力みにつけてもいいんじゃね
228承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:26:31.60ID:mn5Y3TO5 >>223
言わない時点でお察しだなぁ
言わない時点でお察しだなぁ
232承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:27:02.11ID:Se0rKKQn 底が1800になったのがデカイな
昨日まで1400円のクソザコだったのに
昨日まで1400円のクソザコだったのに
233承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:27:40.41ID:1rqZy+ka Nekoniumってコインあるんだけどオススメだよ(ゲス顔)
234承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:27:54.24ID:7k6jWBSB >>224
ここに書いただけで迷惑だってのがわからんのか
ここに書いただけで迷惑だってのがわからんのか
236承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:27:59.93ID:minfey2b ワイ短期バイトするんやけど
モナで儲けられると思うと馬鹿らしくてやる気出ねえ
モナで儲けられると思うと馬鹿らしくてやる気出ねえ
237承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:28:12.29ID:auoD3nlJ 年末ジャンボの方が夢向きだと思う(´・ω・`)
238承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:28:15.77ID:hvv+93/h >>232
底が1800と言うより蓋が1800じゃね?
底が1800と言うより蓋が1800じゃね?
239承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:28:40.66ID:55IcuAT5 32 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/08(金) 22:15:45.84 ID:4bJZetCF
日本国産通貨の「モナーコイン」は安全資産の「円」と同じ
「モナーコイン」は
既に日本のコミュニティ文化(pixivや動画サイトや秋葉原)で使われていて
実際に店頭でも「ビットコイン」と一緒に使える所が増えており、「モナーコイン」だけが使える店頭もあるほど
既に日本文化や社会に溶け込んでいて、愛され、使用が確立され、市民権を得ている仮想通貨
そんな仮想通貨は日本で「ビットコイン」と「モナーコイン」の二つだけ
要するに「モナーコイン」は既に市民権を得ているという”安定感”のある下がる心配のない通貨
今後も日本では永遠に使われ続ける事が確定してるからな、これは大きい
そういう意味ではモナーコインはビットコインより強い
性能も高いし(送金時間ビットコイン10分、モナーコイン90秒)
リアル(日常)での使い道(SNS等に特化してる※銭投げ等)もあるしね
将来的には全ての日本人が「モナーコイン」のウォレットを持つ事になるだろうね
特に学生の間ではスマホ並みに必須アイテムになるだろう
そこでお金のやり取り(貸したり渡しあったり奢ったり)するようになるのは間違いない
既に「モナーコイン」によるその下地(文化)は出来上がってるからな
近い将来TwitterやLine等のSNSでも流行るだろうね、アイコンも可愛いから女性からも大人気になる
http://i.imgur.com/QSHH0yK.jpg
そして何と言っても「日本国産通貨」という”安心感と愛着感”のある仮想通貨
「モナ―」というキャラクターも日本人なら誰もが見た事があり、顔文字で使った事のある
2004年に「恋のマイアヒ」で社会現象(累計ダウンロード数500万)を巻き起こした、国民的キャラクター
もしかしたらガラパゴス日本では「モナーコイン」は「ビットコイン」と入れ替わる可能性すらあるかも知れない
実際「ビットコイン」を保有してるのなんて殆ど日本人なんだし
だとしたら「モナーコイン」は今後膨れ上がるモンスター仮想通貨に化けるという事もある訳だ
仮想通貨の未来がどうなるかなんて誰にも分からないからな、十分あり得るのよ
少なくとも日本において「モナーコイン」は、それだけの”ポテンシャル”のある唯一無二の仮想通貨だよ
日本国産通貨の「モナーコイン」は安全資産の「円」と同じ
「モナーコイン」は
既に日本のコミュニティ文化(pixivや動画サイトや秋葉原)で使われていて
実際に店頭でも「ビットコイン」と一緒に使える所が増えており、「モナーコイン」だけが使える店頭もあるほど
既に日本文化や社会に溶け込んでいて、愛され、使用が確立され、市民権を得ている仮想通貨
そんな仮想通貨は日本で「ビットコイン」と「モナーコイン」の二つだけ
要するに「モナーコイン」は既に市民権を得ているという”安定感”のある下がる心配のない通貨
今後も日本では永遠に使われ続ける事が確定してるからな、これは大きい
そういう意味ではモナーコインはビットコインより強い
性能も高いし(送金時間ビットコイン10分、モナーコイン90秒)
リアル(日常)での使い道(SNS等に特化してる※銭投げ等)もあるしね
将来的には全ての日本人が「モナーコイン」のウォレットを持つ事になるだろうね
特に学生の間ではスマホ並みに必須アイテムになるだろう
そこでお金のやり取り(貸したり渡しあったり奢ったり)するようになるのは間違いない
既に「モナーコイン」によるその下地(文化)は出来上がってるからな
近い将来TwitterやLine等のSNSでも流行るだろうね、アイコンも可愛いから女性からも大人気になる
http://i.imgur.com/QSHH0yK.jpg
そして何と言っても「日本国産通貨」という”安心感と愛着感”のある仮想通貨
「モナ―」というキャラクターも日本人なら誰もが見た事があり、顔文字で使った事のある
2004年に「恋のマイアヒ」で社会現象(累計ダウンロード数500万)を巻き起こした、国民的キャラクター
もしかしたらガラパゴス日本では「モナーコイン」は「ビットコイン」と入れ替わる可能性すらあるかも知れない
実際「ビットコイン」を保有してるのなんて殆ど日本人なんだし
だとしたら「モナーコイン」は今後膨れ上がるモンスター仮想通貨に化けるという事もある訳だ
仮想通貨の未来がどうなるかなんて誰にも分からないからな、十分あり得るのよ
少なくとも日本において「モナーコイン」は、それだけの”ポテンシャル”のある唯一無二の仮想通貨だよ
240承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:28:46.96ID:qv+jHWki ドージコインだろ
絶対埋もれるだろうが持ってるだけで幸せになれる謎コインだ
絶対埋もれるだろうが持ってるだけで幸せになれる謎コインだ
242承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:29:04.49ID:Q+TQqhHU 俺もニートでやってるけどバイトすんの馬鹿らしくなってくるねこうも数万円かんたんに稼げるってなると
243承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:29:33.68ID:1rqZy+ka 仮想通貨で数万でも稼いでる人ってニートなのかな
244承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:29:36.58ID:9gLIDdZx246承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:29:59.63ID:lSpkEsDF 四桁後初のヨコヨコ安定を印象付けるのが今後のためになる。
247承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:30:04.06ID:0Cj1DD93248承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:30:05.00ID:9q0UW1fe monacoinによるニート大量
251承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:31:18.05ID:m2X0xlfJ これ、明け方に最高値更新するかもね
252承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:31:22.46ID:lmmIefy3 数学の問題で解き方じゃなくて答えを教えてって言うようなやつは
投資やっても失敗しかしないと思うの(´・ω・`)
投資やっても失敗しかしないと思うの(´・ω・`)
253承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:31:34.95ID:55IcuAT5 モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
254承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:31:47.95ID:3ivgxJjk またちょびちょび動いてるね
256承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:32:15.64ID:Xy/yFNfW 買い増ししたいんだけど一回ぐらいは下がってくれ!!
10しかないぞ
10しかないぞ
257承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:32:21.66ID:oQThTrvK 昨日のガラも経験してガチホしてるバカチンもいたんだから3桁より5000円いく確率のが高いな
バカチンじゃねえとドリームは掴めんしな
バカチンじゃねえとドリームは掴めんしな
258承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:32:53.47ID:8Fz4twuD あーあ明日起きたら1年経ってねーかな
259承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:32:59.71ID:DzInq+Pi モナも少し前は現金がそのままモナになってる感じだったが今はBTCからもそこそこ量が流れて来るから引っ張られるようになった
260承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:33:04.16ID:1rqZy+ka リスクとらんと儲けられないのは事実だな
そこでモナコインに1000万円
そこでモナコインに1000万円
261承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:33:05.91ID:6WBORlsI 大手投機企業が国の補助をうけて仮想通貨を安定させようとしてる
262承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:33:08.55ID:URl+iU50 じわじわ伸びてるな
ゆっくりでいいよ
ゆっくりでいいよ
263承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:33:28.67ID:Lo5gnxfV 昨日底値で買い増しした人おる?
俺は怖くて動けんかった…
俺は怖くて動けんかった…
264承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:33:29.07ID:tZnTH8Bz 1000売りマン必死の抵抗900売り
265承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:33:29.83ID:auoD3nlJ 何末は何かとお金がいるからね
266承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:33:50.83ID:Ixrn5wCG 早朝に毎日子供が転がってきて起こされるから丁度いいわ
268承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:34:34.28ID:NCvMTECO ビットコインの買占め結託騒動?のおかげでこっちに資金流れてこないかな
269承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:34:38.60ID:w6jKsuWW 2000戻る?
270承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:34:44.22ID:iuD0Z7xo くるぞ爆益
271承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:34:45.47ID:m2X0xlfJ >>263
1400で10だけ、、、
1400で10だけ、、、
272承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:34:47.87ID:XAhrUWKW 上がってきたぞぉ
深夜爆上げからのベースアップたのむぞぉ
深夜爆上げからのベースアップたのむぞぉ
273承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:34:57.58ID:InVlUvZu きたか
274承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:35:00.72ID:Xy/yFNfW 下がってー
276承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:35:07.27ID:NCvMTECO 2400で90枚買っちまったんだが、なんとかなるかな・・・
277承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:35:08.79ID:qu8Ua7sE どうせ減速して元に戻るよ
278承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:35:12.92ID:w6jKsuWW なんであがんだよおお
280承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:35:34.85ID:55IcuAT5281水戸家
2017/12/11(月) 19:35:39.73ID:NFS6Sj+R 買いあげるぞ!水戸家
282承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:35:42.38ID:dOEz/MO8 明らかにダブルボトムの底だったから1250で買い増ししまくった
286承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:36:12.99ID:9gLIDdZx だんだん上がってきてるな
287承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:36:31.63ID:DBcaro18 悔しいけど今回は早朝下げ1200円ないわ
底が硬すぎる
底が硬すぎる
290承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:36:48.30ID:uuKPEQ/J >>280
もうCISはいいわ
もうCISはいいわ
291承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:37:13.27ID:qu8Ua7sE 1700底にはなった感じかこれ
292承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:37:16.32ID:1wlVJS3u アメリカ、中国、マレーシアが水色→青に変わり始めた
これは大波来るわ、マジで
これは大波来るわ、マジで
293承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:37:19.03ID:w6jKsuWW294承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:37:23.44ID:09agU9iT 3000いくぞ!
295承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:37:43.77ID:w6jKsuWW (・・?
296承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:37:43.92ID:XAhrUWKW てかボーナス砲不発だったわけじゃん?
海外参入砲ってホントに信用できんのか?
海外参入砲ってホントに信用できんのか?
297承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:37:48.68ID:1rqZy+ka チャートのかたちの草生える
299承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:38:03.46ID:xZZnXsUk 300000いくぞ!
300承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:38:11.98ID:b3BFXYMK >>280
だいぶ前やん
だいぶ前やん
301承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:38:17.25ID:uuKPEQ/J やっぱ夜は祭りだな〜
予想通り
予想通り
303承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:38:24.93ID:XAhrUWKW 1900きたーーーーー
305承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:39:07.15ID:MidBIPjY >>280
前のツイートじゃねーか
前のツイートじゃねーか
306承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:39:07.90ID:2AJCtzAN まぁ、信念のガチホ3.0してりゃ、最低でも何千万くらいの資産は誰でも築けるチャンスだわな。俺も資産二桁億円のせたいと思ってる。
しかし、浮かれずに、アホなコメントしてる暇あれば、
GMOコインとsbiバーチャルに、皆でモナコインの取り扱い要請をだす。
これが一番ホルダーの為になるんや。
しかし、浮かれずに、アホなコメントしてる暇あれば、
GMOコインとsbiバーチャルに、皆でモナコインの取り扱い要請をだす。
これが一番ホルダーの為になるんや。
308承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:39:22.77ID:8R6RgoTs 一つ疑問なんだが仮想通貨持つのって将来的な値上がりを期待して安いうちに買っとくってことだろ
高が4割だから5割安くなったぐらいで慌てるのってなんなんだ?
短期で稼ぎたいならFXか株でいいじゃん、税金も有利だし
そもそも投資って生活に無理ない範囲でするもんだろ
しかも仮想通貨なんだから金をドブに捨てたと考えて増えればラッキー、なくなれば笑い話ぐらいの気持ちでいいと思うんだがなあ
高が4割だから5割安くなったぐらいで慌てるのってなんなんだ?
短期で稼ぎたいならFXか株でいいじゃん、税金も有利だし
そもそも投資って生活に無理ない範囲でするもんだろ
しかも仮想通貨なんだから金をドブに捨てたと考えて増えればラッキー、なくなれば笑い話ぐらいの気持ちでいいと思うんだがなあ
309承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:39:23.53ID:auoD3nlJ 毎日これ繰り返してないか夜上がって昼下げて
同じぐらいの価格ラインに収まる
同じぐらいの価格ラインに収まる
310承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:39:28.47ID:w6jKsuWW うおおテンション上がってきた
これは年内5000円いくな
これは年内5000円いくな
311承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:39:33.52ID:BqxUHnjz312承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:39:33.58ID:NFS6Sj+R 他も買い強いな
313承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:39:34.97ID:09agU9iT ビットコインも調子良いし今日は期待できる
314承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:39:47.85ID:6+qOKWUD ショーターウキウキで笑う
1400くらいまで下がらないかなー
1400くらいまで下がらないかなー
315承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:40:06.10ID:MidBIPjY 1900きましたね
316承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:40:11.38ID:55IcuAT5 CISの30倍説はまだ参考価値があるような気がする
=======
著名個人投資家CIS氏
「(モナの)今の時価総額低いし名前が良いから30倍も」
https://twitter.com/cissan_9984/status/936052151024959488
=======
著名個人投資家CIS氏
「(モナの)今の時価総額低いし名前が良いから30倍も」
https://twitter.com/cissan_9984/status/936052151024959488
317承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:40:12.56ID:DzInq+Pi 買いが強いからこれは上がるな
318承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:40:13.13ID:B5JnXibA モナコじゃなくモナコインに入れるべきやった...
1万の損が痛すぎる
1万の損が痛すぎる
319承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:40:24.44ID:cGKuw8w2 皆モナコイン売ってるな。もうちょい上がるからホールドしとけよ
320承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:40:28.20ID:VqaGs0W6 上がったら ショートのしどき
最早そういう認識のレベル
最早そういう認識のレベル
323承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:41:01.26ID:PeIqqfzj いつまでたってもbfの表示値を書き込むガイジがおるなwwせめて売値を書けよ...
324承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:41:03.80ID:DzInq+Pi ショーターはまた金溶かすから安心していい
326承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:41:10.24ID:qu8Ua7sE だめみたいですね
327承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:41:10.82ID:8Fz4twuD どーせ遊ばれてんでしょっ
328承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:41:17.29ID:+SwDwmIM みんなの認識として2000が限界だと思ってるからよっぽど突き抜けて買いが入らないと無理だよね
329承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:41:18.52ID:rUhlc/iR 年内いくらって言うなら上がいくらかよりも下が1000割るか割らないかの方が重要だよね
330承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:41:36.11ID:zZXDJebK 上がっても高値つかみ勢の利確の嵐が待ってるからしばらくは3000超えないね
332承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:41:56.88ID:5YBcdukU てか1モナボットまじで邪魔じゃね?規制しろよ
333承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:42:10.84ID:g5xdYFhI あとは放置でいいってばよ
人力じゃ苦労のわりにあわんぞ
人力じゃ苦労のわりにあわんぞ
335承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:42:31.64ID:Im5Yh+pH 2000後半掴みが案外多いからな
336承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:42:44.10ID:L83RWw1y bfのヤクザ価格で売りたくないんだけど他のサイトに送金して取引所で売ればいいの?
338承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:42:52.10ID:w6jKsuWW 売り強いな
1800掴み勢の救済タイムか
1800掴み勢の救済タイムか
339承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:43:03.82ID:VqaGs0W6341承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:43:08.98ID:B+0bFMn5 2000枚持ちだけどいつ億になるのかな、、
もう耐えられないよ
もう耐えられないよ
342承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:43:11.36ID:1rqZy+ka 売りを見るに利確したい勢が一定数おるな
343承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:43:17.59ID:RufUXv+K ちょっと目を離してるすきに結構上がったね
売りだらけでワロタ
売りだらけでワロタ
344承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:43:24.64ID:7METP6yT 買いが全くいねえ
345承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:43:38.24ID:060CvsP/ うおおおお!
なんでこんなに上がってんだよ
700円で掴んだ口だけどまじで売ったの後悔してるぜ
やっぱガチホが正義なんだな
なんでこんなに上がってんだよ
700円で掴んだ口だけどまじで売ったの後悔してるぜ
やっぱガチホが正義なんだな
346承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:43:40.88ID:7k6jWBSB このへんだとBFの買値は2000超えてるんだろ?
そりゃ難しいわ
そりゃ難しいわ
347承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:43:45.92ID:uuKPEQ/J 売りやば〜
348承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:43:47.87ID:PeIqqfzj 前みたいにbfが売り切れてザイフから仕入れ出してからが本番
349承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:43:49.24ID:SHKWp7o0 全部ショートだろあれ
350承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:44:02.14ID:x/abdvWv :::::::::::::。::::::::
:::::。::::/二 ̄二ヽ:。:
::::::゚::f(_)(_)|:::
::☆彡:::|/= =ヽ|::。
:::::://[| 」 |]:::
::゚::/ ヘ‖ ___ヽ‖:::
:::/ヽノ \__/::::
:く / ニ三三∠⌒>
......................
呪いおじさん… .....
.∧∧ ∧∧ ∧∧...
( )>( )>( )>.
i⌒ / i⌒ / i⌒ /..
三 | 三 | 三 |...
∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪...
三三 三三 三三
三 三三 三三
:::::。::::/二 ̄二ヽ:。:
::::::゚::f(_)(_)|:::
::☆彡:::|/= =ヽ|::。
:::::://[| 」 |]:::
::゚::/ ヘ‖ ___ヽ‖:::
:::/ヽノ \__/::::
:く / ニ三三∠⌒>
......................
呪いおじさん… .....
.∧∧ ∧∧ ∧∧...
( )>( )>( )>.
i⌒ / i⌒ / i⌒ /..
三 | 三 | 三 |...
∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪...
三三 三三 三三
三 三三 三三
351承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:44:05.75ID:tqAjWch7 朝方逃げられなかった人たちが逃げ出す頃かな
352承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:44:07.44ID:DCKOrMgL フリスビー犬が正座して待ってるからな
353承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:44:06.67ID:sqfM1YGz なんでこんな売りばっかなん?
https://i.imgur.com/QQBWSLi.png
https://i.imgur.com/QQBWSLi.png
354承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:44:15.13ID:0zQJJEmr 底が堅いとか基準が上がったって先週末も聞いたぞ
どうせまた土日並みに下がるんやろ?俺は騙されんぞ
どうせまた土日並みに下がるんやろ?俺は騙されんぞ
355承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:44:16.05ID:widEn8JA ガチホとか言ってる奴らは業者やで
お前らはまんまと引っかかった
良い勉強代や
お前らはまんまと引っかかった
良い勉強代や
356承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:44:25.44ID:XTu3+qvo BF 2049
高いなぁ…
高いなぁ…
359承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:44:46.01ID:060CvsP/ ショートでおまえらやっつけてやるわ
360承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:44:49.60ID:5eP3FddQ 色で見えるやつ誰かURL貼ってくれませんか。
361承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:44:52.76ID:Od77OW+x ねぇねぇ
3円時代に手にいれた25モナあるんだけどこれどうしたら一番面白い?
利益とかでもよくてコイン増やすことにしか興味ないんだけど
3円時代に手にいれた25モナあるんだけどこれどうしたら一番面白い?
利益とかでもよくてコイン増やすことにしか興味ないんだけど
363承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:44:56.94ID:xwhioPfq 業者がガチホ推奨な訳ないだろ
売買してもらわなきゃ飯食えない人たちだぞ
売買してもらわなきゃ飯食えない人たちだぞ
364承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:45:00.19ID:w6jKsuWW ここで買うやつは異常者か未来人
365承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:45:36.34ID:lmmIefy3 確実に海外の取引量が増えてて草
先週のヨーロッパなんて少し色があったぐらいだし
少なからず世界から注目される仮想通貨になりつつあるね
だから上場検討の通貨に欧米でなれば確実にあがるね
実用性を試してもらえれば店舗採用もあるのかな
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
先週のヨーロッパなんて少し色があったぐらいだし
少なからず世界から注目される仮想通貨になりつつあるね
だから上場検討の通貨に欧米でなれば確実にあがるね
実用性を試してもらえれば店舗採用もあるのかな
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
366承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:45:41.92ID:VqaGs0W6 1700で買ったやつが1740で売るのは草生える
3000行くんじゃなかったの?(笑)
3000行くんじゃなかったの?(笑)
367承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:45:49.54ID:9gLIDdZx368承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:46:07.60ID:BqxUHnjz 2000台モナが宝物と言える日がくるのか
369承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:46:22.74ID:L83RWw1y なんだこの買いは
https://i.imgur.com/HsAG6sM.png
https://i.imgur.com/HsAG6sM.png
370承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:46:36.33ID:w6jKsuWW 2000ホルダー救済は来週かね
寝とくか
寝とくか
371承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:46:45.01ID:XAhrUWKW372承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:46:50.16ID:j/5JtO/p >>336
面白い事言うw
面白い事言うw
374承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:47:10.24ID:7k6jWBSB >>371
たっけえ
たっけえ
375承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:47:11.57ID:kfqmwaZZ uzeeeeeeeeeeeeee
https://i.imgur.com/f2ZG9Vn.jpg
https://i.imgur.com/f2ZG9Vn.jpg
379承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:47:23.03ID:e4FQ0V2b >>340
板の山を見せにくくするため
例えば
1900 10000売(信用売)
1898 1売
…
1880 1売
で、現在価格1879とすると、
1898まで買い進んだところで売りの山が見えるのでみんなびびって狼狽売りする
そこで、1850とかで買いを入れとけば安く買えてかつ信用売りとの相殺で利益を得られるってわけ
板の山を見せにくくするため
例えば
1900 10000売(信用売)
1898 1売
…
1880 1売
で、現在価格1879とすると、
1898まで買い進んだところで売りの山が見えるのでみんなびびって狼狽売りする
そこで、1850とかで買いを入れとけば安く買えてかつ信用売りとの相殺で利益を得られるってわけ
380承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:47:28.87ID:VqaGs0W6 >>336
ガイガイ
ガイガイ
381承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:47:50.87ID:CVuTgr5r382承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:47:58.22ID:LHXF7ZHM こんな強引に上げなのに1730とかで買い入れてるのはアホかショートカバーかなんなんだろうw
383承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:47:59.19ID:1ytwKURS bitbankってモナの信用売りないよね?
zaifが暴落してるときもbitbankそんなに落ちない気がするんだけどそのせい?
zaifが暴落してるときもbitbankそんなに落ちない気がするんだけどそのせい?
385承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:48:22.09ID:m2X0xlfJ >>361
たった75円しか買わなかったチキン野郎乙
たった75円しか買わなかったチキン野郎乙
386承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:48:25.59ID:XBLn1gHC BFの天井付近で買った養分は3000くらいまで上がらないと救済されないからな
387承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:48:34.68ID:w6jKsuWW 投資家がモナ操作する意味って何だ?
不安しかない
不安しかない
388承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:48:35.28ID:VqaGs0W6 BF販売所で買うやつ本当脳に障害があるとしか思えないな
389承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:48:37.09ID:55IcuAT5390承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:48:39.52ID:h6/zqnY6 4円単位くらいで買ってんのかな?www
393承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:49:19.48ID:55IcuAT5394承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:49:20.89ID:K7j2LqCt >>369
ポケベル読みができるひと解読して!
ポケベル読みができるひと解読して!
395承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:49:29.36ID:tFnEwjRU コインチェックのほうが高く売れるように見えるが俺がガイジなのか?
396承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:49:41.33ID:cZka916s チョンは買わないで
397承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:49:45.12ID:86QG7+P0 時々聞いても誰も答えてくれないんだけど、upbitでのMONA/KRWペアは始まってんのかな?
398承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:49:49.25ID:OXH6Re1m 利確してもう40モナしか残ってない
399承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:49:50.50ID:I1/vfWbf カネカセヨ
400承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:49:52.64ID:7k6jWBSB 2000より上で買うとかすげえ勇気だ
401承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:50:05.32ID:keDchLPC 買い薄くなってきたな
403承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:50:14.21ID:L83RWw1y こんな手数料ぼったくって、BFって利益凄そうだな
社員の平均年収1000万超えてそう
社員の平均年収1000万超えてそう
405承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:50:24.63ID:RkxH+l6Y 陰謀論者はどこにでもいるんちゃうの
自分が勝てなくて悔しいでちゅねー
自分が勝てなくて悔しいでちゅねー
406承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:50:33.05ID:0Eu3VHRR 長期的に見たら今買うのは間違いじゃないだろ
407承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:50:40.31ID:rP+t9Q5p 2000行かないンゴねえ
408承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:50:44.93ID:XAhrUWKW409承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:50:50.58ID:mn5Y3TO5 >>393
信用売りしないでどうやって仮想通貨で儲けんだよ
信用売りしないでどうやって仮想通貨で儲けんだよ
410承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:51:03.88ID:tcAoDmhl てことはZaifで買ってBFに送って売るのは悪くないのか
Zaifの鯖の弱さとかそこら込みで考えると
Zaifの鯖の弱さとかそこら込みで考えると
411承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:51:25.71ID:WnmMMGID こーいう取引ほぼほぼ初心者なんだけど、元手100万。来年か再来年に手っ取り早く億りたい場合、株、FX、仮想通貨
どれがオススメ?
どれがオススメ?
412承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:51:30.98ID:9gLIDdZx 爆上げクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
413承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:51:36.83ID:VqaGs0W6 BFはマジでいったい何のつもりなんだろうな 非人間的な手数料とって
ちょっと時間が経てばこの悪徳さはすぐ広まって、アンチキャンペーン展開されるだろ
ちょっと時間が経てばこの悪徳さはすぐ広まって、アンチキャンペーン展開されるだろ
414承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:51:59.50ID:060CvsP/415承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:52:04.46ID:XAhrUWKW 0120333906って買いしたかったけど一桁足りなくて泣いた
416承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:52:05.22ID:d5VMz3Z2 誰か叶姉妹にファビュラスなコインがあるってモナコイン教えてきて
418承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:52:12.59ID:7k6jWBSB >>393
コピペする奴がこういうこと言うのか
コピペする奴がこういうこと言うのか
419承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:52:12.72ID:IGpliBgt だからコインなんか買ってないで販売所作れって
勝手に金が振り込まれてくるwww
勝手に金が振り込まれてくるwww
420承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:52:18.25ID:mn5Y3TO5421承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:52:24.73ID:PCWEbbkv おらビットコインもっとあげろや
422承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:52:26.89ID:OdbO9zpm モナコイン=愛
もなもなもなもなぁ!!
もなもなもなもなぁ!!
423承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:52:41.24ID:QOpXj8IY >>413
それが広まる頃には次の一手が打てるように
それが広まる頃には次の一手が打てるように
424承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:52:41.49ID:L83RWw1y なだらかに上がると本物の上げって感じがする
426承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:53:04.03ID:cMRPBYX+ これは2000円に到達したときの上げですわ
427承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:53:18.06ID:j/5JtO/p 売り煽ってないで
さっさと買えよ
お前ら貧乏人はそろそろ買えなくなるだろw
さっさと買えよ
お前ら貧乏人はそろそろ買えなくなるだろw
428承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:53:18.74ID:+SwDwmIM 20コインしかないしcrypto bridgeでゼニー下がった頃に変えてみるわ
429承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:53:21.88ID:DCKOrMgL 1000売りおじさんがスタンバイや
431承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:53:46.75ID:L83RWw1y 確かに可愛いイメージのものは売れるからな
モナーの可愛い絵で宣伝してほしいな
モナーの可愛い絵で宣伝してほしいな
432承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:54:02.29ID:QOpXj8IY 13から19時の平坦なチャートなにこれ
怖いんだけど
怖いんだけど
434承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:54:11.30ID:SLiCAZlj 3桁君は待機中かな(笑)
435承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:54:13.68ID:G9N5r2L0 ぼったくりBFと鯖落ちポル山zaifの二強とか酷いよな
437承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:54:18.79ID:N18YWUWq BFのせいでいつまでも救済されないわ
ほんとあのときBFで買った俺を殴りたい
ほんとあのときBFで買った俺を殴りたい
438承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:54:49.02ID:0Eu3VHRR 2ちゃんって世間ではマイナスイメージだからそこを隠してモナーを売り出せば人気出そう
439承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:54:57.60ID:0g1gmPZg >>292
モニタの色度調整すれ
モニタの色度調整すれ
440承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:55:19.00ID:+SwDwmIM Jコインとか作って日本のJですって偽って稼ごう
441承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:55:20.79ID:w2lKFsBA 高騰してから欲丸出しで群がる無能な自分を恨め
444承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:55:39.41ID:w6jKsuWW445承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:55:41.03ID:lmmIefy3 海外勢含め今は仕込みの時期だよ
採用がどんどん進めば確実に上がって下がるw
採用がどんどん進めば確実に上がって下がるw
446承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:55:47.27ID:qv+jHWki そろそろウォレット作ろうと思ってるんだけど、みんなはオンライン派?オフライン派?
447承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:55:57.13ID:9q0UW1fe BFの何が悪いって
あいつらが新規の資金を中抜きすることでmonaに流れ込む資金が少なからず減るってことだと思う
monaを上昇させたいなら相当悪影響大きいと思う
あいつらが新規の資金を中抜きすることでmonaに流れ込む資金が少なからず減るってことだと思う
monaを上昇させたいなら相当悪影響大きいと思う
448承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:56:04.35ID:oQThTrvK 敗北を知りたい
449承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:56:18.28ID:mn5Y3TO5 ザイフからハガキが来ない!BFなら買える!!2600円で買いじゃああああ!!!
こんなアホがゴロゴロいたという事実
こんなアホがゴロゴロいたという事実
450承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:56:21.07ID:fZ6OgI+S これあがるな
451承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:56:23.89ID:w6jKsuWW 2000↑行ったら起こして
452承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:56:23.68ID:e4FQ0V2b 今1745×4020の買い入ったな、すげー
453承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:56:23.99ID:FiML3N3c 売られてんのに下がらんな
454承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:56:44.54ID:QOpXj8IY >>444
素人が勝つには草コインに掛けて10万くらいブッこむしかないんやって
素人が勝つには草コインに掛けて10万くらいブッこむしかないんやって
455承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:56:45.17ID:7k6jWBSB 信用売りは値が上がれば狼狽決済で買ってくれるんだからポジティブに考えろよ
456承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:56:48.25ID:7METP6yT 上がるかなあ
またダラーッと1700ヨコヨコだと思うけど
またダラーッと1700ヨコヨコだと思うけど
457承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:57:01.12ID:3oGsZUcm 2000いきそう
458承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:57:03.37ID:g5xdYFhI 昨日か今朝買ってあとは放置でいいんだよ
今からは知らん
今からは知らん
460承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:57:16.64ID:QTUDe820 絵で売れるなら野獣だな
461承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:57:17.03ID:MBRI5NuQ 売り売りおじさんやめーや
463承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:57:30.40ID:XAhrUWKW 小数点売りはホントになにがしたいんだ
464承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:57:35.20ID:oPJsbfsO TwitterのKiaraって人モナコインまだ少し持ってるって話してた
この人仮想通貨で8桁儲けて、BTCFXで年収分損したって言ってるけど、それで儲けた分の税金賄えるのかね?よく正常にトレードしてられるよな。
メンタル強いのか、それか、もしかして...脱....あっ
この人仮想通貨で8桁儲けて、BTCFXで年収分損したって言ってるけど、それで儲けた分の税金賄えるのかね?よく正常にトレードしてられるよな。
メンタル強いのか、それか、もしかして...脱....あっ
465承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:57:36.41ID:tFnEwjRU 上げ気味のヨコヨコで買うのは失敗するってこれまでで学んだ
466承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:57:51.37ID:L83RWw1y 今高騰しているビットコイン、これは仮想通貨と呼ばれています
実は日本生まれの仮想通貨もあるんです、それがこのモナコイン
みたいな感じでニュースで報道してほしい
実は日本生まれの仮想通貨もあるんです、それがこのモナコイン
みたいな感じでニュースで報道してほしい
467承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:58:01.09ID:g1XGtJkj 先週の強化バージョンだろ
先週月曜700ヨコヨコ→800
火曜800→1200→2800
くるぞくるぞ
先週月曜700ヨコヨコ→800
火曜800→1200→2800
くるぞくるぞ
468承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:58:16.95ID:RmbnCXup >>459
やだなぁ...こんな海賊団...
やだなぁ...こんな海賊団...
469承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:58:21.57ID:xNOL7mBn 何度言っても理解されないだろうけどbfの買い根売り根は何の役にも立たんからな
471承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:58:35.13ID:h6/zqnY6 利確奴が終わって上げかな?
472承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:58:54.64ID:QOpXj8IY zaif bitbabk bfの売りが綺麗に揃えられてる
金持ちが握ってる相場や
金持ちが握ってる相場や
473承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:59:01.91ID:tfxP0Wem 3000買いお姉さん来たの??
474承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:59:04.19ID:L83RWw1y じわ上げいいゾ〜
475承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:59:25.82ID:HRIE5nWa ガチホガチホガチホ
476承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:59:27.47ID:Lf64MHSW 初心者にはわからんだろうけど
ビッフラが基軸価格だからな
ビッフラが基軸価格だからな
477承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:59:27.28ID:jsUHFc4r 一時だと思うけど久々にここまで上がったね!
478承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:59:30.45ID:cMRPBYX+ ビットコさんも明日朝には200万再突入やな
479承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:59:34.46ID:yTfau/xS 早朝の高値超えたらあついな
480承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:59:40.44ID:mn5Y3TO5 >>470
BFで高値掴みするようなアホにそんな握力ないだろ
BFで高値掴みするようなアホにそんな握力ないだろ
481承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:59:43.15ID:keDchLPC 来てるなこれ
482承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:59:44.42ID:QOpXj8IY >>470
2500組で残ってるやつわずかな気がする
2500組で残ってるやつわずかな気がする
483承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:59:54.87ID:kwcJiSQI485承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:00:13.84ID:lFb9DKMM 0.0002買いアカチャン多くね?
486承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:00:20.26ID:2AJCtzAN まぁ、信念のガチホ3.0してりゃ、最低でも何千万くらいの資産は誰でも築けるチャンスだわな。俺も資産二桁億円のせたいと思ってる。
しかし、浮かれずに、アホなコメントしてる暇あれば、
GMOコインとsbiバーチャルに、皆でモナコインの取り扱い要請をだす。
これが一番ホルダーの為になるんや。
1000や2000何かの小ちゃい値動きで一喜一憂すな!
しかし、浮かれずに、アホなコメントしてる暇あれば、
GMOコインとsbiバーチャルに、皆でモナコインの取り扱い要請をだす。
これが一番ホルダーの為になるんや。
1000や2000何かの小ちゃい値動きで一喜一憂すな!
487承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:00:27.98ID:DB3/QGkr さて盛り上がってまいりました
488承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:00:29.64ID:xGW1VlnF 養分の逆恨み怖えwww
489承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:00:36.61ID:7k6jWBSB いいパワーじゃん
490承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:00:40.12ID:g1XGtJkj 利確組と殴り合いが終わって、買い優勢入ったな
そこも押しあがってるし、もうあとは上がるだけ
そこも押しあがってるし、もうあとは上がるだけ
492承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:00:46.12ID:THDSCdpe チャートで酒が飲める
493承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:00:49.19ID:jDcdDn+C ほらほら来てんぞw
494承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:00:50.17ID:mn5Y3TO5 BF-クソ手数料,クソスプレッド
ザイフ-クソ鯖,現金不足
ザイフ一歩リード
ザイフ-クソ鯖,現金不足
ザイフ一歩リード
495承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:00:54.97ID:xNOL7mBn BTCの頃もそうやったけど初期の価格てあとから見れば安いからな
496承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:00:56.16ID:xNOL7mBn BTCの頃もそうやったけど初期の価格てあとから見れば安いからな
497承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:01:07.22ID:SHKWp7o0 売り壁は雑魚ショーターの誘いかもなこれ
498承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:01:11.06ID:cpXzoMaV ここで上がれば安心かな?
499承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:01:16.36ID:WnmMMGID500承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:01:20.51ID:mn5Y3TO5 おー上がるな
1900はいくわ
1900はいくわ
501承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:01:27.77ID:xJMIBDOI BF2600で100枚買ったけど損切りしなくてよかった
502承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:01:28.20ID:4O/UDmlL ビットバンクは1800手前から99売りが1ごとに並んでる状態が昼からずっと続いてんな
千売りおじさんがコンマおじさんに影響されて額ではなく注文数を小出しにした感じ
千売りおじさんがコンマおじさんに影響されて額ではなく注文数を小出しにした感じ
503承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:01:31.42ID:wtc9BN98 でももーちょいしたら1000売りマンいらっしゃるんでしょう?
504承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:01:31.65ID:0Eu3VHRR ショーター涙目
505承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:01:46.55ID:55IcuAT5 日経新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23336600Q7A111C1000000/
「ビットフライヤーは日本でビットコインやイーサなど6種類の通貨を扱う。海外ではこれらの通貨のほか、現地で人気の通貨も順次加える。」
6種類、ってことは今の取扱仮想通貨の数に一致してるからモナが含まれるのは確率相当高いよね
https://imgur.com/iWCcxOB
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23336600Q7A111C1000000/
「ビットフライヤーは日本でビットコインやイーサなど6種類の通貨を扱う。海外ではこれらの通貨のほか、現地で人気の通貨も順次加える。」
6種類、ってことは今の取扱仮想通貨の数に一致してるからモナが含まれるのは確率相当高いよね
https://imgur.com/iWCcxOB
506承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:01:48.35ID:idKPJB1w 2000いくなこれは
507承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:02:01.02ID:B+0bFMn5 ザイフの値段で語るべきなのか
508承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:02:15.23ID:xwhS/7gh やべえ
509承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:02:16.79ID:tFnEwjRU 114514沸きすぎやろ
510承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:02:27.16ID:mn5Y3TO5 2000の壁は厚いぞ
511承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:02:32.32ID:Ixrn5wCG おーモナ上がってるー
っていうかどれも上がってるねー
BFで売ってはよ他のとこで買い直したい
っていうかどれも上がってるねー
BFで売ってはよ他のとこで買い直したい
512承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:02:36.11ID:o+Zak2IF お、シスとアビトラがまた遊ぶ利幅を変えたようだね
513承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:02:38.76ID:DCKOrMgL 19114517
514承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:02:40.20ID:QOpXj8IY 2300超えたらまたイナゴ量産くるんかな
515承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:02:56.38ID:bA4Po5fj ガチホするから1700底でおk?
516承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:03:02.66ID:yNh4IiK/ bf売却価格1773て涙出てくるわ
517承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:03:05.42ID:tqAjWch7 かなり買いが入ってるのか
518承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:03:13.27ID:kwcJiSQI519承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:03:37.85ID:55IcuAT5520承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:03:43.44ID:xNOL7mBn 1950超えられたら本物やね
521承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:03:47.71ID:a35P/86V きたあああああああああああああああ
522承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:03:53.73ID:h9bnbV/g グラフでもなー
https://i.imgur.com/PWYBfRd.png
https://i.imgur.com/PWYBfRd.png
523承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:03:57.39ID:gkVJ605L やっときたか
ようやく会えたって感じかな
ようやく会えたって感じかな
524承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:03:59.67ID:SLiCAZlj525承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:04:10.45ID:THDSCdpe あと50円でチャラなんだよおおお
526承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:04:11.43ID:55IcuAT5528承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:04:15.35ID:VN2cC3Pp >>268
というか現状全仮想通貨がそうだから
そうなったら現金に資金が逃げるだけだろ
良くない事が起きそうな気がするから
俺は相場操縦されてるのに気付いた時点で全部売って現金に逃げたわ
コインの前にまず円を守らんと話にならん
円がありゃコインは落ち着いてからまた買えるが
その逆は無理だからな
というか現状全仮想通貨がそうだから
そうなったら現金に資金が逃げるだけだろ
良くない事が起きそうな気がするから
俺は相場操縦されてるのに気付いた時点で全部売って現金に逃げたわ
コインの前にまず円を守らんと話にならん
円がありゃコインは落ち着いてからまた買えるが
その逆は無理だからな
529承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:04:37.46ID:L83RWw1y じわ上げっていいね
見てると頭で明らかに麻薬が分泌されてるのがわかる
見てると頭で明らかに麻薬が分泌されてるのがわかる
530承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:04:40.32ID:55IcuAT5 BF 購入価格 (MONA/JPY)
2,093.981
2,093.981
531承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:04:41.76ID:iNNfAvjK さがれえええええええええええ
532承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:04:41.99ID:g1XGtJkj 今日はこんな感じだよ、注目は明日
火曜日はまじで、1000くらいぽんとあがるからな。
そして週末落ちていって、底を少しづつ上げていく
今日買ったやつは、明日利確でお小遣い貰えるよ
火曜日はまじで、1000くらいぽんとあがるからな。
そして週末落ちていって、底を少しづつ上げていく
今日買ったやつは、明日利確でお小遣い貰えるよ
533承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:04:58.64ID:FVN5WmX5 まあビットコ先生が上がってるからな
534承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:05:05.58ID:tqAjWch7 まずは1800民が救われるか
535承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:05:08.85ID:kwcJiSQI さっさと出金して売る準備しないといかんな
538承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:05:38.83ID:9gLIDdZx もう少しで呪いおじさんの恨みが晴らせる(´・ω・`)
539承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:05:41.43ID:3aRrXTxi こりゃ年内3000万いくな
541承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:05:44.48ID:B+0bFMn5 日次損益が60万超えたぞ!
542承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:05:46.24ID:InVlUvZu 1950くるぞ
543承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:05:48.66ID:a35P/86V もなああああああ
あがれえええええ
あがれえええええ
544承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:05:49.27ID:a35P/86V もなああああああ
あがれえええええ
あがれえええええ
545承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:06:02.69ID:oQThTrvK BF2000オーバーガチホ勢もうすぐかw
ここで降りるか乗るかはターニングポイントだな
ここで降りるか乗るかはターニングポイントだな
546承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:06:03.25ID:Lo5gnxfV >>532
先輩!!買い増しチャンスはいつ頃っすか!?
先輩!!買い増しチャンスはいつ頃っすか!?
547承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:06:06.78ID:55IcuAT5 BNF氏参加待ちか
548承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:06:07.16ID:FxUYXwj5 2300買いだがとっととクソコイン売りたいから2500まで上がってくれ
549承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:06:07.76ID:/Q3x/26G 1800まで上げテェェ
550承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:06:09.43ID:MidBIPjY >>539
草
草
552承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:06:16.02ID:uuKPEQ/J やっと万単位で利益戻った笑
553承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:06:17.63ID:0Eu3VHRR 利確勢は抜けたっぽいからどんどん買いだね
売値2000あたりで利確勢大量にきそうだから要注意
売値2000あたりで利確勢大量にきそうだから要注意
554承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:06:20.72ID:EmKZXMDL モナコイン一人勝ちじゃん
555承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:06:30.51ID:3ivgxJjk Zaifで1800行きそうだな
556承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:06:32.17ID:o+Zak2IF 逃げるなら今
今でしょ
今でしょ
557承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:06:33.89ID:tqAjWch7 呪いおじ見てるか?
558承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:06:34.61ID:B+0bFMn5 勢い半端ねえw
台湾パワーか?
台湾パワーか?
559承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:06:36.22ID:L83RWw1y なんでビットとモナって連動してるの?
560承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:06:41.35ID:SHKWp7o0 雑魚ショーターの買い戻しで上がってる
561承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:06:44.09ID:QOpXj8IY >>538
2300超えたら呪いが発動するで
2300超えたら呪いが発動するで
562承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:06:46.22ID:OXH6Re1m この上げで1000売りマンは無力
563承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:06:56.91ID:mAeDty44 ここで1100売りマン
564承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:07:06.76ID:B+0bFMn5 これはショーター死ぬで
565承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:07:12.74ID:kekVGRyk な?言ったろ?
567承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:07:14.06ID:NFS6Sj+R おらぁぁぁ売りを焼けぇ
568承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:07:15.27ID:L83RWw1y 何でこのタイミングで売るのか
570承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:07:32.17ID:tqAjWch7 個人ショーターはそろそろ撤退かな?
571承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:07:33.65ID:OXdqLitP 最終重要報告。勝ち組になるなら今しかない。
大口を今買わないと。。。。。
大口を今買わないと。。。。。
572承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:07:36.06ID:/Q3x/26G 祭りダァァァ
573承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:07:38.44ID:yGMGBSg3 何でこんなに上がってんの?
材料あったっけ?
材料あったっけ?
574承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:07:39.55ID:HRIE5nWa 落ちろよぉぉおおおおお
575承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:07:40.30ID:TULnYV8T576承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:07:41.51ID:MiGzjukv 2000売り万くるぞおおおおおおお
577承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:07:45.08ID:OAISfpEc 素人の俺が勢いで手を出した2100台だ…なんかすげえ安心する…
578承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:07:46.14ID:RGfRKNye わいの266枚が100万になる日は年内に来るかな?
579承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:07:50.99ID:KMgmDX7j ガチホするとか言ってた高掴み勢は3000いった瞬間に売りそう
580承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:07:56.67ID:xNOL7mBn Bfはともかく他は買いが強いな
581承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:08:05.48ID:pke9DNPv 俺が買った額まではきたな
582承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:08:06.22ID:kekVGRyk 1000円代で買える最後のチャンス!!
583承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:08:12.04ID:keDchLPC いつも同じ売り数出してる奴居て草。すぐひっこむ笑
584承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:08:33.69ID:Ixrn5wCG585承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:08:34.96ID:MiGzjukv ヘ(゜ο°;)ノああああああああああああああ
586承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:08:34.99ID:o+Zak2IF 逃げる最後のチャンス!!!!
587承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:08:38.45ID:8Fz4twuD 今だ!寝ろ!!!!!!!
590承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:08:50.46ID:o+Zak2IF ナイアガラきたああああああああああ
591承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:08:53.59ID:MiGzjukv >>587
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
592承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:09:04.63ID:Mld85+gp 呪いおじさんがガチで生霊と化しそうな勢いになってきたな
たった24時間粘るだけで救われたのに…
たった24時間粘るだけで救われたのに…
593承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:09:08.13ID:hlfRoRAB >>575
お年玉まで待機しとけ
お年玉まで待機しとけ
594承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:09:14.13ID:mAeDty44596承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:09:22.16ID:mn5Y3TO5 売り凄まじいな
597承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:09:40.03ID:OAISfpEc このまま2500まで戻れ!
598承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:09:40.88ID:lEdEPHSJ モナコインで稼いで有馬記念全部溶かす予定
599承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:09:43.12ID:cMRPBYX+ ガラキター!!
600承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:09:48.32ID:DCKOrMgL フリスビー犬正座して待ってろ
601承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:09:49.89ID:2Z7G8nLw 2000売りマンキターーー
602承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:09:53.61ID:B+0bFMn5 モナなかなか1800の壁を超えられんねえ
603承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:09:56.18ID:zZXDJebK 2000の壁かてーな
604承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:10:08.38ID:MvIc3I1+ 億り人まであと4,000万…!!
605承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:10:10.59ID:ql1YXSUX 何で急に上がった?
606承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:10:14.41ID:ue+LU1Xh アツいね〜〜
607承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:10:17.31ID:yXNhp9rQ ボッタフライヤーはなんで人気なん?
608承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:10:18.25ID:PE0i9cmR bf売り強いけどzaifに合わせようとしてるねわざと
609承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:10:21.04ID:ndeBLQwP 3桁買い昨日半分売りの俺低みの見物
610承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:10:22.59ID:tqAjWch7 ん、再チャレンジか?
611承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:10:22.71ID:09agU9iT 全く下がらないwww
先週よりスタートが高いから3000は割と現実的だぞ
先週よりスタートが高いから3000は割と現実的だぞ
612承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:10:26.25ID:tFnEwjRU 1000売マン待機してんなあ
613承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:10:32.94ID:gpiab6X/ 0.001売りおじ
615承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:10:35.44ID:g5xdYFhI これで下がったらガックリしちゃうの?
だからお前らは…
だからお前らは…
616承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:10:36.68ID:MiGzjukv 2000売りマンまじ卍
617承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:10:38.81ID:mAeDty44 2000売りマン来てもうた
618承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:10:43.75ID:fZ6OgI+S いま資金あったら成行で全額いくんだけどなぁ
もう買っちゃったから関係ないけど
もう買っちゃったから関係ないけど
620承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:10:50.54ID:RGfRKNye >>592
いずれ第2、第3の方 呪いおじさんが出てくるよ
いずれ第2、第3の方 呪いおじさんが出てくるよ
622承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:10:55.71ID:QOpXj8IY この前の犠牲者てこんなとこにも残ってたっけ?
623承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:10:55.76ID:ue+LU1Xh 新参には早く審査可だからだろ
624承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:11:04.54ID:MiGzjukv よっしゃ500買いますわ
625承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:11:08.40ID:/Q3x/26G 寝ようかな。
626承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:11:10.40ID:cNqNEH5o 2000売りマン死ね
氏ねじゃなくて死ね
氏ねじゃなくて死ね
627承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:11:15.38ID:keDchLPC 買い増さなくて良かったわ。
628承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:11:19.74ID:B+0bFMn5 売り機能停止しろ
629承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:11:22.45ID:d+sfpM6N 買うならザイフ売るならビットバンク
チャート見るならビットフライヤー
チャート見るならビットフライヤー
630承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:11:25.09ID:Xy/yFNfW 下がったら買い増しや
631承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:11:32.82ID:uuKPEQ/J くるぞこれ
632承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:11:38.54ID:xNOL7mBn 2000売り来ても今日は焼かれる
BTC上げるから
BTC上げるから
633承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:11:48.40ID:OAISfpEc マネーゲームのおもしろさを知ってしまった…
634承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:11:47.80ID:mn5Y3TO5 これはヨコヨコですわ
636承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:11:54.06ID:g1XGtJkj 今日のチャート1日見てたらわかると思うけど、今日はほぼ1日買いましチャンス
こんな安定して1800台で買える時なんてないよ。
もうこれからは数分とかしか、この値には戻らない、ベース2000の世界がはじまる
こんな安定して1800台で買える時なんてないよ。
もうこれからは数分とかしか、この値には戻らない、ベース2000の世界がはじまる
637承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:11:54.81ID:keDchLPC 上がってる途中に買い増しして失敗してたわ。あぶねえ。
638承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:11:57.31ID:DCKOrMgL 2000売りおじさんカッコいい
門番やな
門番やな
639承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:12:17.29ID:6W7fZyP3 昨日の最高値が1850円ぐらい、それよりは超えて欲しいけど
あんまり高望みしない方がいいと思うよ
あんまり高望みしない方がいいと思うよ
640承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:12:19.66ID:xwhS/7gh >>584
だから今のままホールドして、登録完了したら送ったらいいんじゃない?
売却時にスプレッドで10パーセント近く持ってかれるから、そのまま移した方が絶対いいよ
220枚が売却時には200枚分になるんだよ?
だから今のままホールドして、登録完了したら送ったらいいんじゃない?
売却時にスプレッドで10パーセント近く持ってかれるから、そのまま移した方が絶対いいよ
220枚が売却時には200枚分になるんだよ?
642承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:12:37.30ID:lmmIefy3 お前ら確実に仕立にやられてるやないかw
遊ばれすぎてて草
遊ばれすぎてて草
643承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:12:42.44ID:3ivgxJjk 2000売りウぜえなあ
644承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:12:43.01ID:QOpXj8IY モナが1970くらいになるの
ビットコインとライトが待ってる感あるよね?
ビットコインとライトが待ってる感あるよね?
645承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:12:43.76ID:MidBIPjY >>628
えぇ…
えぇ…
646承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:12:46.96ID:BqxUHnjz モナどうなっちゃうんだよ
今すぐ高値手放したいわ
今すぐ高値手放したいわ
647承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:12:56.64ID:+1ODxG0s 今日もツノ作っておわりかな
649承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:12:58.26ID:keDchLPC まだ落ちそうだな。誰だよここで売ってんの。
650承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:13:08.07ID:Lo5gnxfV >>636
信用してええんか?
信用してええんか?
651承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:13:07.94ID:iDh4xgh5 爆上げ半下げヨコヨコの繰り返しなんだから問題ない
652承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:13:18.81ID:tFnEwjRU ガンガン落ちてくなw
654承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:13:31.64ID:7k6jWBSB 俺も利確しよ
656承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:13:44.66ID:tqAjWch7 とりあえず1700で指して放置するか
657承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:13:47.54ID:tdrWh2gt 呪いおじさんがいるな
659承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:13:58.77ID:5ug15eU4 ガラガラ
660承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:14:01.39ID:lV47zmn4 ここで利確したヤツ多いな
662承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:14:08.43ID:g+qAbMn7 ショタの断末魔が気持ちいいなwww
早いとこ得意の損切りしとけよwwwww
早いとこ得意の損切りしとけよwwwww
663承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:14:09.79ID:mn5Y3TO5 ガンガン落ちてくな
またさっきの価格に戻ってヨコヨコよ
またさっきの価格に戻ってヨコヨコよ
664承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:14:16.32ID:U0NrxY7C 狼狽は身を滅ぼす
665承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:14:16.64ID:tdrWh2gt 少し利確、怖い
666承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:14:17.35ID:XAhrUWKW 1000億とか資金があって2ちゃんねる見ながら一喜一憂してる下民共のレスみてお酒飲んだら美味いんだろうな
667承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:14:20.02ID:EPcSqLCb 今日は1900到達しただけで充分よ
先物始まってまだ初日だぜ?
しかも来週も控えてる
余裕でしょ
先物始まってまだ初日だぜ?
しかも来週も控えてる
余裕でしょ
668承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:14:22.89ID:6W7fZyP3 ゆっくり上がってくれ
669承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:14:27.01ID:BkGBqF5o ショーターがくるぞ〜
670承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:14:27.93ID:Qn6aiKyV 機関の下げやべー
671承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:14:29.13ID:62PmXqJn 買うなら1500以下にしとけ
672承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:14:37.53ID:qqG5zr80 うわァァァァもうだめだァァァァ
673承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:14:41.49ID:keDchLPC 買い板薄いなあ…お前ら成買でもいいから買ってくれ。2300処理できないから。
674承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:14:54.92ID:mAeDty44 2000売りマンってどんな顔してポチるんかな
675承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:14:55.53ID:QOpXj8IY こんなとこで利確するやつリスクだけとって
全然稼げてないんちゃう?
全然稼げてないんちゃう?
676承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:14:56.71ID:IgolsxSL ここで下がりだしたらチャート的にやばい!
仮想通貨にチャートが通用するかは知らんが
下がりだしたら覚悟しとかないと
仮想通貨にチャートが通用するかは知らんが
下がりだしたら覚悟しとかないと
677承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:15:01.02ID:lmmIefy3 >>666
cisがやってるんやろwww
cisがやってるんやろwww
678承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:15:05.95ID:F/XM7hfb お前らが利確して下がったぶんだけ買い時を分かってる奴らが買うんだよ
679承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:15:08.33ID:B+0bFMn5 何で上がらんのよクソが
681承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:15:11.63ID:x22nlj++ おちるぞおおおおおおお!!!
682承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:15:25.15ID:x/abdvWv 呪い発動
683承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:15:32.94ID:kfqmwaZZ >>628
名案だな!
名案だな!
684承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:15:37.67ID:keDchLPC >>680
うるせえ玄人
うるせえ玄人
685承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:15:39.46ID:oQThTrvK 下手に利確やると枚数飛ばすぞ
686承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:15:43.98ID:U0NrxY7C 今週中に3000越えるから
687承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:15:45.34ID:tqAjWch7 ここで下がりだしたらまた1400ぐらいまでまっ逆さまになりそうで嫌だ
688承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:15:46.14ID:QGvLL4+x また何か良い材料ないの?仕入れてきてよ、早く。
689承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:15:51.74ID:qv+jHWki スフィンクスのAAでのろまーす っつーのがあってな
690承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:15:51.36ID:82F3km8l bfじゃなけりゃ利確したのに
691承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:15:55.53ID:g5xdYFhI 買うなら今
692承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:15:57.23ID:32IVGjp9 ネムがインドに上場するのまじ?
http://pokii.org/2017/12/11/why-nem-rise/
http://pokii.org/2017/12/11/why-nem-rise/
693承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:15:59.46ID:mAeDty44 >>676
は?日常やで?
は?日常やで?
694承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:16:01.43ID:Ixrn5wCG695承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:16:13.80ID:o+Zak2IF てっぺんで逃げれた人オメ
みんなが家にいるときに仕掛けてくれたシスに感謝しろよな
みんなが家にいるときに仕掛けてくれたシスに感謝しろよな
696承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:16:22.90ID:DCKOrMgL 神々の遊び
697承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:16:22.13ID:3aRrXTxi うーん、これじゃ年内500万も危うくなってくるなぁ
699承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:16:27.43ID:QOpXj8IY >>688
地下に弾丸30発あったよ
地下に弾丸30発あったよ
700承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:16:31.46ID:keDchLPC 上げ材料は台湾上場じゃなかったっけ。まだ上がるはずなんだけど。
701承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:16:40.40ID:5mI1nogs 利確しない奴はただのアホ
702承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:17:01.29ID:6W7fZyP3 少し上がると変なのが沸いてくるなは勘弁してくれ
そんなんで一喜一憂してるから勝てないんだよ
そんなんで一喜一憂してるから勝てないんだよ
703承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:17:11.74ID:XAhrUWKW 真面目にさ10万まで売り停止したらみんな幸せになれるんじゃないの?
705承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:17:30.37ID:L83RWw1y 少し下がっただけで何故そんなにがっかりする?
706承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:17:31.68ID:09agU9iT 高値買いが救われるのは深夜ごろかな
707承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:17:32.93ID:0Wu+CeSe >>700
それ信じてるの?
それ信じてるの?
709承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:17:44.13ID:tdrWh2gt みんなごめん!怖いもんなあ、、
710承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:17:46.36ID:+/rNdnaW 1800で反発するの当たり前だろ、この反発が弱いって事は抜けたらカタパルト
712承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:18:14.75ID:OAISfpEc 今日は2100の数字見れたし明日は2500で年内3000だな
714承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:18:28.65ID:L83RWw1y やはり韓国人に買わせないとだめだよ
さっきの地図でも韓国では買われてなかったし
さっきの地図でも韓国では買われてなかったし
715承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:18:31.17ID:RufUXv+K ここで下がるのか
716承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:18:33.53ID:S9iQyRA1 分単位で取り引きしてんのかってくらいの一喜一憂だな
717承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:18:40.65ID:g5xdYFhI 一喜一憂しすぎでさすがに呆れる
なにも学んでない
なにも学んでない
718承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:18:43.89ID:g1XGtJkj 前ならここで殴られると、チャートが悲鳴あげるけど、今日は50ダメージ食らってもすぐ戻す。
もう軟弱コインじゃないよ、どんどんアガる
もう軟弱コインじゃないよ、どんどんアガる
719承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:18:45.02ID:QOpXj8IY >>711
zaif落ちるから誰も損しないよ
zaif落ちるから誰も損しないよ
721承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:18:57.06ID:mn5Y3TO5 >>716
コンマ取引だぞ
コンマ取引だぞ
722承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:18:58.72ID:7k6jWBSB723承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:19:05.82ID:xwhS/7gh 日足で見ろゴミども
724承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:19:13.20ID:6W7fZyP3725承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:19:15.81ID:/Q3x/26G 2000いったと思ったら夢でした。
仮眠しよ。
仮眠しよ。
726承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:19:26.26ID:m1C/gaI7 ここから1900台をヨコヨコタイム?
727承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:19:28.09ID:/vQaTe4J こういうのをランルコゲって言んうだろ
728承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:19:35.36ID:U0NrxY7C ここで利確とか雑魚にもほどがある
729承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:19:38.35ID:RufUXv+K 賑やかなのはいいことだ
730承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:19:45.75ID:3f1pd3wS 順調だねここままでおk
731承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:20:14.59ID:09agU9iT 新しいイナゴつれてこねぇとな
次はインスタ勢か
次はインスタ勢か
732承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:20:36.42ID:Kh/L9SBb733承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:20:52.74ID:Oi3FiAPp 昨日の時点だと焼け野原になって長期低迷ルートを辿るかと思ったが全く心配する必要がなさそうだなw
こりゃ近いうちにまた跳ねそうだ
こりゃ近いうちにまた跳ねそうだ
735承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:21:02.53ID:MiGzjukv 400買ったわ
736承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:21:04.36ID:QOpXj8IY >>731
インスタ勢がモナーとか言うかー?
インスタ勢がモナーとか言うかー?
737承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:21:10.92ID:iDh4xgh5 >>731
モナーコインの置物をインスタ映えする撮り方するところからかな
モナーコインの置物をインスタ映えする撮り方するところからかな
738承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:21:15.86ID:6WBORlsI 日足でみると何だかんだ上がっとるね
739承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:21:34.62ID:XAhrUWKW 全部緑曲線、その後ビットコインとモナコインだけ緑曲線、からの一転全部赤曲線
これ流れなんだろうなこれからは
これ流れなんだろうなこれからは
741承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:21:44.79ID:H/AVk3Bo おまえらがお年玉にモナ入れて未來ある若者を増やすんだよ
742承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:21:48.09ID:Qwsunrlb744承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:22:19.69ID:S9iQyRA1 暴騰してからまだ数日なのに谷底から復活が早すぎる
あれはまだ助走だった可能性があるぞ
あれはまだ助走だった可能性があるぞ
745承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:22:22.72ID:6W7fZyP3 上げた分全戻しされてどうする・・・
749承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:22:48.76ID:Pmp3Wy7U 3桁マダー?
750承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:22:50.38ID:MiGzjukv >>743
インスタよりアホが多そうなTwitterでどうですか
インスタよりアホが多そうなTwitterでどうですか
751承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:23:02.09ID:9gLIDdZx >>732
何度見ても怖い(´・ω・`)
何度見ても怖い(´・ω・`)
752承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:23:55.40ID:g1XGtJkj な?1900難なく着地
ほんと今日買っとかないと、手も足も出ない値段になるぞ、2000未満でゆっくり買えるのは今日で最後、次はほんの数分だけとかになるから。
嫌だろ、1日張り付いて1800になった瞬間買うとか
ほんと今日買っとかないと、手も足も出ない値段になるぞ、2000未満でゆっくり買えるのは今日で最後、次はほんの数分だけとかになるから。
嫌だろ、1日張り付いて1800になった瞬間買うとか
753承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:23:55.66ID:FxPZGowO なんだかんだ少しずつ復活したな
754承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:23:58.75ID:keDchLPC >>732
モナコインなら起こり得ない
モナコインなら起こり得ない
755承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:24:03.39ID:lV47zmn4 まだ上がりそうやね
756承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:24:17.83ID:6W7fZyP3757承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:24:27.55ID:F/XM7hfb 分かった1700で利確するやつがこぞって売る
あれだけ高かったのが一気に安くなった買いだって人が買ってひとまわり高くなる
利確ライン1800の人がまたこぞって売るの繰り返しで仮想通貨は伸びて行くんだ
んでその付けが2500で買ったやつが払うってわけ
あれだけ高かったのが一気に安くなった買いだって人が買ってひとまわり高くなる
利確ライン1800の人がまたこぞって売るの繰り返しで仮想通貨は伸びて行くんだ
んでその付けが2500で買ったやつが払うってわけ
758承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:24:31.79ID:yw4u8d57 偉そうにするなら総資産見せろってな
760承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:24:38.99ID:QOpXj8IY761承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:24:41.28ID:7k6jWBSB >>740
ここは市況板じゃないからなあ
ここは市況板じゃないからなあ
763承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:24:58.55ID:ZXr6XKn8 んー、成金なっちゃう
764承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:25:07.93ID:xwhS/7gh BTCのランコルゲ味わってるからモナコインの穏やかなチャートはあくび出るわ
766承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:25:20.52ID:c21VEJSc 次スレ検索するつもりで間違って立てちまった使ってくれ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part124
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512991430/
>>850 >>800
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part124
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512991430/
>>850 >>800
767承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:25:25.85ID:U0NrxY7C Bfで狼狽売りしてる馬鹿って絶対スプレッドに食われてるよね
768承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:25:34.95ID:+/rNdnaW 2800組を救出にいくぞ!
769承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:25:45.89ID:K7j2LqCt >>756
俺、モナコインで大儲けして秋葉原でチューリップの球根を配るんだ…
俺、モナコインで大儲けして秋葉原でチューリップの球根を配るんだ…
770承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:25:56.34ID:qqG5zr80 >>766
早漏だな///
早漏だな///
771承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:26:14.62ID:6W7fZyP3 乱高下が好きならBCHやればいいじゃん
772承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:26:19.97ID:iPh6RwG4 1000売りきたー
774承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:26:34.00ID:/vQaTe4J775承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:26:40.19ID:GWW/ZHqw 勝手にたててんじゃねえよ荒らし
776承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:26:51.23ID:0Eu3VHRR もう1000売り程度じゃ止められない
778承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:26:53.51ID:+1ODxG0s 1000売りマンと1100売りマン
779承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:26:58.04ID:RufUXv+K >>757
待ってればそのうち利確ライン張ってる人も上げ圧に焼かれて上がってくるさ
待ってればそのうち利確ライン張ってる人も上げ圧に焼かれて上がってくるさ
780承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:27:05.71ID:W3kaYBSW おんどれらを無慈悲な売りが襲う。
オラオラ!FXで15億勝った俺が教えよう。
先物が始まったらAIによるアルゴリズムトレードによって暴落する。
そう、ビットコインはまず上昇するそしてロンガーを捕まえたあと一瞬にして百円に落とされることだろう。そして阿鼻叫喚の嵐。売りの嵐
そしてモナコインもつられて売られる
そう、仮想通貨バブルが終わるのだ。
そして皆株や為替にもどっていくのである。それが狙いで先物上場させたのだ。
オラオラ!FXで15億勝った俺が教えよう。
先物が始まったらAIによるアルゴリズムトレードによって暴落する。
そう、ビットコインはまず上昇するそしてロンガーを捕まえたあと一瞬にして百円に落とされることだろう。そして阿鼻叫喚の嵐。売りの嵐
そしてモナコインもつられて売られる
そう、仮想通貨バブルが終わるのだ。
そして皆株や為替にもどっていくのである。それが狙いで先物上場させたのだ。
781承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:27:06.67ID:RGfRKNye >>718
一週間前にも同じこと聞いたぞ
一週間前にも同じこと聞いたぞ
783承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:27:26.39ID:EmKZXMDL ザイフの買いの値段よりBFの売却値段が高いから。
1000オジサン君臨
1000オジサン君臨
784承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:27:27.42ID:S9iQyRA1 落下中にまだまだ余裕で落ちるとか言って500で指してたヤツはまだ1人ぼっちで看板抱えてんのかな
785承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:27:39.78ID:widEn8JA うわああああああああああああああ
大暴落きたあああああああああああああああああああ
はやく逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
大暴落きたあああああああああああああああああああ
はやく逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
786承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:27:45.37ID:WMiQ3Tbw 発行枚数と値段が釣り合ってないよね
伸び代なさすぎ
伸び代なさすぎ
787承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:27:50.22ID:6WBORlsI 日足でみると何だかんだ上がっとるね
788承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:28:01.28ID:62PmXqJn 1000オジってcisだろ
789承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:28:03.35ID:widEn8JA 大暴落ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
790承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:28:16.85ID:RufUXv+K >>783
アビトラは基本だからね仕方ないね
アビトラは基本だからね仕方ないね
791承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:28:23.87ID:kekVGRyk 大暴落?どうして?
792承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:28:55.44ID:JN0gQd2A 予言その3。そして本日21時。組織がいよいよ動き出すよ。
793承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:28:59.64ID:cNqNEH5o 1000売りマン来やがったよ
794承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:29:03.90ID:keDchLPC 1000買いしたら1000売りする。天使と悪魔になれる。
795承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:29:04.43ID:widEn8JA あかん機関が投げ売り始めたぞ
これは3桁まで落ちる
これは3桁まで落ちる
796承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:29:25.91ID:tFnEwjRU ザイフがGOXすればこんなことには
797承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:29:26.27ID:rP+t9Q5p 年明けてもずっとこんなヨコヨコ?
798承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:29:26.84ID:k98Jh9aN Zaifもbitbankもだいぶ1800が近づいてきたな〜
799承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:29:28.05ID:widEn8JA あー落ちる!
800承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:29:42.05ID:xJMIBDOI なんかあぼーんが増えてきた
801承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:29:52.74ID:WOztXg/M 上がると総楽観
下がると総悲観
モナコイン自体好きだけどここの住民のことも好きになってきたわ
下がると総悲観
モナコイン自体好きだけどここの住民のことも好きになってきたわ
803承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:29:55.30ID:tdrWh2gt 売ってよかった。。
804承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:29:59.75ID:g48kjG1i なにっ…奴らが動くとはな…
805承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:30:02.39ID:widEn8JA 落ちたああああああああああああ
806承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:30:06.24ID:m2X0xlfJ そろそろ1000売り男になるか
807承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:30:09.16ID:U0NrxY7C 普通に上がってるが
809承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:30:23.07ID:Mcfp9Bt2 水戸家きた?
810承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:30:28.32ID:6W7fZyP3 モナは安い時に大量買いしてた人が結構いる
投げ銭用に購入→下火になって放置
投げ銭用に購入→下火になって放置
811承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:30:29.56ID:QOpXj8IY >>792
昨日も動いたがな
昨日も動いたがな
812承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:30:32.47ID:widEn8JA 落としちゃったあああああああああああ
モナコインの価格落としちゃったあああああああ
モナコインの価格落としちゃったあああああああ
813承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:30:32.98ID:7k6jWBSB ザイフは落ちてないぜ
814承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:30:34.03ID:dra16V5C 今夜2000いくか!!?
816承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:30:35.00ID:g1XGtJkj 今日買ったやつは全員勝利
817承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:30:44.34ID:tdrWh2gt みんなごめんね、
ごめんね
ごめんね
818承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:30:45.59ID:g5xdYFhI もうだめねこのスレ
じゃあの
じゃあの
819承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:30:46.48ID:D6KI45wQ 785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:27:39.78 ID:widEn8JA [2/6]
うわああああああああああああああ
大暴落きたあああああああああああああああああああ
はやく逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
789 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:28:03.35 ID:widEn8JA [3/6]
大暴落ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
795 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:29:04.43 ID:widEn8JA [4/6]
あかん機関が投げ売り始めたぞ
これは3桁まで落ちる
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:29:28.05 ID:widEn8JA [5/6]
あー落ちる!
805 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:30:02.39 ID:widEn8JA [6/6]
落ちたああああああああああああ
↑
プークスクス
うわああああああああああああああ
大暴落きたあああああああああああああああああああ
はやく逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
789 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:28:03.35 ID:widEn8JA [3/6]
大暴落ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
795 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:29:04.43 ID:widEn8JA [4/6]
あかん機関が投げ売り始めたぞ
これは3桁まで落ちる
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:29:28.05 ID:widEn8JA [5/6]
あー落ちる!
805 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:30:02.39 ID:widEn8JA [6/6]
落ちたああああああああああああ
↑
プークスクス
820承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:30:47.39ID:B+0bFMn5 ツイッターで仮想通貨よく分からんけどモナコイン買ってたら爆益でたwとかだれか書いてこい
821承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:30:51.00ID:hlfRoRAB >>766
やだ… 早いよ…
やだ… 早いよ…
823承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:31:19.77ID:0g1gmPZg ココ見てるのかな
フラクタルってそういう意味じゃないから。
そこで作ってどうするの
フラクタルってそういう意味じゃないから。
そこで作ってどうするの
824承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:31:20.95ID:L83RWw1y この前モナコインが上がった理由は何?
ググっても古い情報しか引っかからん
ググっても古い情報しか引っかからん
825承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:31:30.91ID:/vQaTe4J826承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:31:32.85ID:OdbO9zpm モナコイン=愛
この愛は止まらない
引き続き海外セレブのインスタ、facebookにmonacoinとコメントする作業を続けます
この愛は止まらない
引き続き海外セレブのインスタ、facebookにmonacoinとコメントする作業を続けます
827承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:31:40.29ID:AgAVshX5 ここ数日の乱高下だけでアホほど儲けた人いるんかな。種ありゃやりたかった
828承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:31:40.30ID:NFS6Sj+R あぼーん増えたから枚数奪いに来てる
誰か焼いてくれ
誰か焼いてくれ
829承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:31:40.41ID:widEn8JA あかん、これは底なしや
830承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:31:41.85ID:4O/UDmlL 暴落だああレスする奴ってスレ見ながら売り買いしてる奴がいると思ってて実際の価格確認するより先にウワアア暴落だああって売ってくれる真性の池沼がいると思ってるわけで微笑ましくなってくる
832承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:31:43.63ID:XAhrUWKW いいよいいよー。今日は2000まで頑張ってみようかー。みんな君の事待ってるんだよー。君の2000超えたら顔見たくてウズウズしてるんだよー。頑張っちゃおーよ。ねぇ。
834承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:32:10.80ID:wH861ll0 >>819
いい年なのにやってることが幼稚すぎ
いい年なのにやってることが幼稚すぎ
835承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:32:14.79ID:widEn8JA 二時間後の暴落とこのスレの反応が楽しみ
836承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:32:19.36ID:L83RWw1y 売り煽りって何が目的なの?
837承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:32:20.93ID:IqmvcUJm 4200wwww
838承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:32:30.93ID:m2X0xlfJ839承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:32:33.24ID:URl+iU50 4200買いまん
840承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:32:34.82ID:Hc/n1dS7 ザイフだと1700台だけど他所は違うの?
841承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:32:47.84ID:RGfRKNye >>837
買いすぎー!
買いすぎー!
842承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:32:50.22ID:L83RWw1y 4200おじさんマジパネェっす
843承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:32:52.94ID:tqAjWch7 さすがに翔太君もここは踏ん張るね
844承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:33:05.17ID:RQGFCopR 売り煽りいつも同じこといってる
845承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:33:18.56ID:ZXr6XKn8 >>792
自ら動けよ
自ら動けよ
846承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:33:20.28ID:NA4zLbf3 >>837
っよい
っよい
847承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:33:23.42ID:62PmXqJn 4200とか微妙な枚数は人生かけてそう
848承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:33:26.17ID:mFuXM2OO 4200買えるの裏山
849承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:33:33.45ID:wH861ll0850承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:33:34.86ID:AgAVshX5 ここで4200は勝算あるのか!
852承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:33:54.81ID:RufUXv+K 上がるね〜、利確するやつも焼けて来たかな
853承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:33:57.27ID:LHc/OSeK Zaifそんな安いの?
Zaifで買ってBFに送って売ったら儲けられねぇの?
Zaifで買ってBFに送って売ったら儲けられねぇの?
854承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:33:59.88ID:ZXr6XKn8 >>836
安値が飼いたい
安値が飼いたい
855承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:34:16.63ID:tfxP0Wem 4200買いお姫様きてるやん
856承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:34:17.11ID:twqW1EC8 ノード見たら海外取引増えてるような…
857承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:34:22.84ID:S9iQyRA1 暴落なんかしてねえから気にするな
858承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:34:26.87ID:RufUXv+K >>850
次スレよろ
次スレよろ
861承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:34:45.30ID:09agU9iT ショーター息切れか?
862承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:34:53.93ID:ae5HY5Ca ホント土日で何度も売りたくなったけど持ちこたえてよかった
もし売ってたら今頃歯ぎしりして歯茎から出血しながらチャートを眺めていたんだろうな
もし売ってたら今頃歯ぎしりして歯茎から出血しながらチャートを眺めていたんだろうな
863承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:34:55.76ID:vJjQw8mL まじか2800民なんておるんか
864承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:34:59.53ID:7METP6yT 時間足見てりゃわかると思うけど13日から上がるよ。
865承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:35:05.23ID:pke9DNPv 上げで4200買うとか神かよ
866水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
2017/12/11(月) 20:35:08.28ID:9AOxTlbK だいぶ買ったよ
水戸納豆になるまで笑に包んで保存しとく
水戸納豆になるまで笑に包んで保存しとく
868承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:35:15.26ID:L83RWw1y 4200も買われたのにどおして爆上げしない!?
869承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:35:33.07ID:g1XGtJkj 4200は英断
今年は良い正月送れるよ
今日はいいんだよ、今日の値段は
明日が本番だから
今年は良い正月送れるよ
今日はいいんだよ、今日の値段は
明日が本番だから
870承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:35:33.87ID:IaoXMquS モナは好きだから個人的な趣味でちょっと買ってるが、
上がりもせず下がりもせずで普通に使える通貨でいてほしい。
値動き的にリップルみたいになってほしいわ。
上がりもせず下がりもせずで普通に使える通貨でいてほしい。
値動き的にリップルみたいになってほしいわ。
871承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:35:34.22ID:r6Rlx3pJ ビットコイン からモナ流れてね?
ビットコイン コイン何あるかわからないしね
モナは安全だよ
ビットコイン コイン何あるかわからないしね
モナは安全だよ
872承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:35:36.94ID:tdrWh2gt 2900サイヤ人いるんでしょ。。
すごいね
すごいね
874承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:36:01.69ID:7k6jWBSB >>853
できるときもある
できるときもある
875承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:36:49.10ID:Jju8YLdY 4年ぶりぐらいにモナコインのこと思い出してウォレット開こうとしてるんですが
wallet.datってどうやって開けばいい?
wallet.datってどうやって開けばいい?
876承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:36:53.17ID:MiGzjukv 4200って何者
877承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:36:52.60ID:Lvsa9uWO この微増減はシコシコしてたらいっきにドバーッ !!ってくるあれににてる
878承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:37:03.69ID:y1hWWBF+ モナコインらコミュニティを繁栄させようとしてるんだよな
このスレでこうやってワイワイできるだけワイは楽しいで
このスレでこうやってワイワイできるだけワイは楽しいで
879承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:37:21.27ID:TinJaJPe 1000売りおじさんも今夜は来なそうだね。安心して寝れるわ。明日には2000いってますように(´・ω・`)
880承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:37:22.50ID:PGukhyA8 今日中に2500いったら肛門にチューリップ刺してうpするわ
881承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:37:22.62ID:LMr0pmGM 300の壮絶なヨコヨコから330に急遽レンジが上がった時もこんな感じだったな
そこからはもう
そこからはもう
882承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:37:44.83ID:KFNLm/sz 上下幅のない通貨は衰退しますよ。
今は金に目を眩んだ人を引き寄せてから興味を持ってもらう段階。
最初は投機で良しだぜ
今は金に目を眩んだ人を引き寄せてから興味を持ってもらう段階。
最初は投機で良しだぜ
883承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:38:00.77ID:gnzf8say バジリスクタイム突入!→?
884承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:38:01.74ID:B+0bFMn5 皆で幸せになりたい
1人はさみしいもんな
1人はさみしいもんな
885承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:38:08.58ID:d+sfpM6N 結果的にたった1日で盛り返したな
1日すらもたなくて損切りしてた人々はぜひこれからも不幸な人生を歩んでほしい
1日すらもたなくて損切りしてた人々はぜひこれからも不幸な人生を歩んでほしい
886承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:38:20.79ID:9q0UW1fe bitbank持ってるやつ承認どれくらい時間かかった?
887承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:38:21.60ID:cNqNEH5o 2000のボス強いなあ
889承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:38:34.44ID:kfqmwaZZ >>869
なんで明日が本番なの?
なんで明日が本番なの?
890承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:38:36.45ID:/vQaTe4J891承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:38:37.29ID:DBcaro18 永久に1800に決まってんだろ
ここから一気に急降下して地面にめり込むからいまぬうちに売らないと
とんでもないことになるぞ
ここから一気に急降下して地面にめり込むからいまぬうちに売らないと
とんでもないことになるぞ
892承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:38:46.94ID:mn5Y3TO5 大体現物に損切りなんて概念あるのか
893承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:38:47.50ID:d3Kx8CXm 4200って79億円だぞ。。。。
やべえ
やべえ
894承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:38:53.59ID:AgAVshX5 2000いきそーでいかんな
895承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:38:59.74ID:QOpXj8IY bfで4200なん?
zaifやんな?
zaifやんな?
896承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:39:05.56ID:0g1gmPZg >>875
新しいqtをインストして読み込む
新しいqtをインストして読み込む
897承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:39:14.14ID:U0NrxY7C >>875
テキストエディタで開いて一番上の文字列消せば開けるよ
テキストエディタで開いて一番上の文字列消せば開けるよ
899承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:39:20.47ID:cNqNEH5o ビットコイン の200万ボスと同時に2000ボスを攻略してる感覚だ
900承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:39:20.55ID:SHKWp7o0 ショーターさんそろそろ息切れかな
903承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:39:34.40ID:qqG5zr80 酒池肉林の夢のために爆上げお願いします(´∀`∩)↑age↑
907承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:39:57.11ID:widEn8JA あかん、このままじゃ首吊りや…
908承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:40:02.02ID:hlfRoRAB >>801
いろんな面白キャラ取り揃えてるからな
いろんな面白キャラ取り揃えてるからな
909承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:40:02.04ID:zQe3U8G4 2300円で10枚買った俺のモナコインどうなりますか
910承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:40:04.54ID:mn5Y3TO5 >>880
最悪菊でも許したるわ
最悪菊でも許したるわ
911承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:40:04.86ID:m2X0xlfJ >>893
は?
は?
913承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:40:08.64ID:cNqNEH5o 握力だけでなく知能までゴリラが居るな
914承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:40:10.85ID:gnzf8say そろそろ大口の1000売りおじさんくるかな
917承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:40:15.58ID:K7j2LqCt >>892
ある
ある
918水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
2017/12/11(月) 20:40:24.50ID:9AOxTlbK 必ず来年中には高値更新すると思っている
しかも最低3回は更新するだろう
年内の更新はパチンコで20回転でフィーバーするくらいの確率だろう
だが長い目で見て数百回転、数千回転ならフィーバーする可能性高い
まあ、水戸家
しかも最低3回は更新するだろう
年内の更新はパチンコで20回転でフィーバーするくらいの確率だろう
だが長い目で見て数百回転、数千回転ならフィーバーする可能性高い
まあ、水戸家
920承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:40:28.96ID:QOpXj8IY 7000万持っててモナに賭けるて
頭がどうにかしとるやろ…
頭がどうにかしとるやろ…
921承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:40:38.89ID:iGT3blpd まぁ、信念のガチホ3.0してりゃ、最低でも何千万くらいの資産は誰でも築けるチャンスだわな。俺も資産二桁億円のせたいと思ってる。
しかし、浮かれずに、アホなコメントしてる暇あれば、
GMOコインとsbiバーチャルに、皆でモナコインの取り扱い要請をだす。
これが一番ホルダーの為になるんや。
しかし、浮かれずに、アホなコメントしてる暇あれば、
GMOコインとsbiバーチャルに、皆でモナコインの取り扱い要請をだす。
これが一番ホルダーの為になるんや。
922承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:41:15.16ID:1rqZy+ka モナコイン1900いっとるやん!
って思ったらBTCのチャートだったとき
って思ったらBTCのチャートだったとき
923承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:41:17.09ID:QOpXj8IY >>905
ああー
ああー
925承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:41:33.93ID:OAISfpEc 俺も4200とか買ってみんなに貢献できるようにならないとな…
926承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:41:29.76ID:D6KI45wQ 795 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:29:04.43 ID:widEn8JA [4/10]
あかん機関が投げ売り始めたぞ
これは3桁まで落ちる
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:29:28.05 ID:widEn8JA [5/10]
あー落ちる!
805 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:30:02.39 ID:widEn8JA [6/10]
落ちたああああああああああああ
812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:30:32.47 ID:widEn8JA [7/10]
落としちゃったあああああああああああ
モナコインの価格落としちゃったあああああああ
829 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:31:40.41 ID:widEn8JA [8/10]
あかん、これは底なしや
835 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:32:14.79 ID:widEn8JA [9/10]
二時間後の暴落とこのスレの反応が楽しみ
907 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:39:57.11 ID:widEn8JA [10/10]
あかん、このままじゃ首吊りや…
↑
草www
あかん機関が投げ売り始めたぞ
これは3桁まで落ちる
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:29:28.05 ID:widEn8JA [5/10]
あー落ちる!
805 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:30:02.39 ID:widEn8JA [6/10]
落ちたああああああああああああ
812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:30:32.47 ID:widEn8JA [7/10]
落としちゃったあああああああああああ
モナコインの価格落としちゃったあああああああ
829 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:31:40.41 ID:widEn8JA [8/10]
あかん、これは底なしや
835 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:32:14.79 ID:widEn8JA [9/10]
二時間後の暴落とこのスレの反応が楽しみ
907 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:39:57.11 ID:widEn8JA [10/10]
あかん、このままじゃ首吊りや…
↑
草www
927承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:42:09.38ID:AgAVshX5 4200でなぜあがらん
929承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:42:21.74ID:Jju8YLdY931承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:42:41.89ID:8Fz4twuD FX15億勝ちくんの断末魔また聞きたい
932水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
2017/12/11(月) 20:42:48.03ID:9AOxTlbK933承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:42:55.23ID:/ThEZghN さあてバイト行ってくるかな、終わったらどうなってるか楽しみにしとくわ
934承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:42:57.92ID:L83RWw1y937承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:43:37.32ID:loIUyEX/ >>885
ま、ド短気のカスイナゴは自殺して結構やわ
ま、ド短気のカスイナゴは自殺して結構やわ
938承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:44:11.09ID:QOpXj8IY >>934
高値で掴んで底で利確して今を見てるからこうなるの
高値で掴んで底で利確して今を見てるからこうなるの
939承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:44:46.20ID:0g1gmPZg942承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:44:55.51ID:uuKPEQ/J これは深夜で上がる気がするなー
いい踏ん張りだ
いい踏ん張りだ
944承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:45:09.08ID:3aRrXTxi お前ら喜べ。
ダム板でモナコインの宣伝してきたから、今に5000円行くぞ
ダム板でモナコインの宣伝してきたから、今に5000円行くぞ
946承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:45:24.04ID:DzInq+Pi947承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:45:49.40ID:NFS6Sj+R ダム管理人とか金溜め込んでそうだな
948承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:45:51.69ID:1rqZy+ka 日本でも1円台からそれ以下の値のクソ雑魚ナメクジ仮想通貨扱う取引所出来ないかな
949承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:45:56.85ID:d3Kx8CXm 横山緑絶対見てるだろ?
950承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:46:17.24ID:QOpXj8IY >>946
あいつかw
あいつかw
951承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:46:16.78ID:Pj0IwKmR >>929
wallet開いた瞬間未確定で10000monaあったけど同期が進んでみたら0monaで絶望した、っていう状態にでもなってくれ
wallet開いた瞬間未確定で10000monaあったけど同期が進んでみたら0monaで絶望した、っていう状態にでもなってくれ
952承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:46:23.34ID:fsuL40L/ 正直なところ、BCHの価値くらいは余裕で超えると思う
どんなに少なくとも見積もっても1mona=20万くらいは行くでしょ
どんなに少なくとも見積もっても1mona=20万くらいは行くでしょ
953承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:46:33.15ID:MRJ0ZrAz 今のモナコインって買値より安かったら売らなければ負けはないよな
下手に損害額減らそうとか小手先のことするから一番損をする
下手に損害額減らそうとか小手先のことするから一番損をする
954承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:46:40.30ID:SLiCAZlj 緑参戦して損したんだっけ?(笑)
955承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:46:41.28ID:d3Kx8CXm 横山緑が2500円で買ったってニコ生で言ってから爆下げだからな
956承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:46:42.25ID:XAhrUWKW 石原さとみと1発出来る券or100モナコイン
どっち選ぶ?
どっち選ぶ?
957承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:46:47.92ID:m2X0xlfJ 今年の甥っ子へのお年玉はモナコインにするわ
958承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:47:02.98ID:c21VEJSc >>875
いや4年前にモナコインねーだろ
いや4年前にモナコインねーだろ
959承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:47:05.75ID:U0NrxY7C >>944
ついでにオカルト板とスロ板にも宣伝してこい
ついでにオカルト板とスロ板にも宣伝してこい
960承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:47:10.85ID:iyfCHy1u なぁ…何で懲りずにみんな高値掴みするん?
どうせまた1400辺りまで下がるんだからそれまで我慢したら?
どうせまた1400辺りまで下がるんだからそれまで我慢したら?
964承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:47:31.68ID:S9iQyRA1 今日のチャートは綺麗だから多少ウキウキする気持ちも分からんではないな
965承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:47:37.64ID:c8JuZWbN967承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:47:48.09ID:ndeBLQwP うろうろしてズドンと下がるからそれ以上下がる前にちゃんと売るんだぞ
そしたら上がるから
そしたら上がるから
968承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:48:23.64ID:cNqNEH5o 昨日絶望して損切りした奴が如何に見る目ないかだな
970承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:48:25.06ID:mn5Y3TO5 >>956
100モナあったところで税金に苦しめられるだけだしなぁ
100モナあったところで税金に苦しめられるだけだしなぁ
971承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:48:27.24ID:QOpXj8IY972水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
2017/12/11(月) 20:48:29.03ID:9AOxTlbK >>956
競馬へ帰れ
競馬へ帰れ
973承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:48:37.75ID:lmmIefy3 >>956
100モナなんてすぐ買えるやんけ
100モナなんてすぐ買えるやんけ
974承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:48:43.26ID:U0NrxY7C さとみの金でモナ買うわ
977承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:48:56.06ID:DCKOrMgL 1000おじさんの怒りに触れたなこりゃ
979承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:49:03.59ID:1rqZy+ka zaifは1750っていうすげえキリがいい数字で前後してるのがな
0時からまた落ちるかな?
買い増したいんだがいま買うのは微妙だな
982承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:49:34.37ID:0g1gmPZg983承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:49:50.82ID:L83RWw1y 今の100モナじゃさとみとはできんやろ
984Tydy
2017/12/11(月) 20:49:52.48ID:47y4KiAF 1時間足発射準備完了。
986承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:50:06.76ID:LMr0pmGM 1750…イナゴがくるサインか
988承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:50:26.19ID:qvMppnxb 俺たち皆で勝つぞ!ガッチリホールドしとけ!
989承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:50:35.38ID:qqG5zr80 このスレで一番ウザかったIDは
990承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:50:43.10ID:QOpXj8IY >>986
イナゴゼロのサイン
イナゴゼロのサイン
991承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:50:47.42ID:d3Kx8CXm 石原さとみのマンゴ20万かよ。30過ぎのババアやん
992承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:50:49.10ID:DBcaro18994承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:50:57.33ID:/vQaTe4J >>920 まじで?
MM1wLkW1F9Vg6oTowywKARa25nPXTpCkwn
MM1wLkW1F9Vg6oTowywKARa25nPXTpCkwn
995承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:51:17.05ID:NABTUlbq 初期から掘るヒマとノリがあれば今やコイン長者だもんな
今更ながら羨ましい
今更ながら羨ましい
996承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:51:19.95ID:Jju8YLdY997承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:51:25.00ID:9q0UW1fe 1000ならテポドン発射
999承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:51:38.59ID:lsK0Nfyn 1000なら下がる
暴騰キター
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 54分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 54分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 千晴vs 塩畑綾香
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]