探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part123

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/11(月) 17:57:37.24ID:3ivgxJjk
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

〈前スレ〉
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part122
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512967250/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:29:27.55ID:GJQsx+Nx
みんなで勝つよおじさん
1000売りマン
コンマおじさん
ハゲステーキ様
呪いおじさん
水戸家
予言マン
3桁くん
2017/12/11(月) 18:43:38.03ID:g+qAbMn7
浮上
2017/12/11(月) 18:45:10.29ID:CN3NrY1I
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:45:11.01ID:qqG5zr80
>>1
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:45:37.03ID:RHauY4Vx
>>1
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:45:40.88ID:VqaGs0W6
zaif出来高落ちすぎ
昨日までは超短期でバカみたいに儲かったのに
2017/12/11(月) 18:45:50.21ID:CN3NrY1I
呪いおじまくらを濡らす
2017/12/11(月) 18:46:06.84ID:LqzfiQA9
>>2
オールスターズかな?
10承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 18:46:07.95ID:M3nfzkDT
>>2
損益ガイジも混ぜてくれよな!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:46:24.22ID:DGvP8vCu
>>2
テンプレ化は草
2017/12/11(月) 18:46:39.71ID:mviP2WH/
やっぱ総悲観は買いなんだなって
2017/12/11(月) 18:47:14.81ID:auoD3nlJ
>>7
BTCに資金流れてるんでしょ
2017/12/11(月) 18:47:24.20ID:SXo+CIqK
ぼくの黒くて固くて黒光りするモナコインも
上場してJKが殺到して液がでそうです。
2017/12/11(月) 18:47:31.14ID:mo3lOHVn
コミケなにかあるの?
2017/12/11(月) 18:47:52.15ID:t11+ZCEK
仕事行ってる間に実家の親にハガキ読まれて「ビットコインやってんのか!テレビでいい噂聞かんぞやめろ!」って言われたわ
俺自身の金だからいいだろっていう理屈じゃない親心なのはわかるけどやっぱいい気分しないな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:47:53.80ID:hlfRoRAB
くこけ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:48:03.07ID:yrGoRNlw
>>2
そういえば専門板って登場人物のテンプレあったなww
説明もつけたら最高
2017/12/11(月) 18:48:25.13ID:3XLZBUpm
リアルモナコイン作って路上で売って情弱騙そうぜ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:48:45.64ID:hlfRoRAB
>>16
これはまだまだ上がるな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:48:45.34ID:SHKWp7o0
めちゃくちゃ操作されてる感がある
横一線やんけ
22承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 18:48:58.26ID:M3nfzkDT
>>16
テレビのいうことが全て人間ってまだ生存してんのな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:49:08.27ID:KTEHaO6h
ずっと蓋してるやついるな
2017/12/11(月) 18:49:21.22ID:bQGoHp69
>>16
ゴックス以降ビットコは詐欺だと思ってるわうちも
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:49:31.00ID:mn5Y3TO5
ヨコヨコで得する奴なんているんか
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:49:38.89ID:CN3NrY1I
>>16
年寄りは株だってそういうよ
2017/12/11(月) 18:49:40.45ID:5DRlHvme
>>16
テレビ関係者はそう言って自分達は買い集めてるよって言え
2017/12/11(月) 18:49:44.59ID:qv+jHWki
えっ何このチャート
今日10万入れたんだけどいつ買えば…
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:49:54.06ID:ZSX7QCJc
お前らと同じ夢を追いたくて5モナ買った

下がり気味だけど上がってくれるよな

2ch通貨がTVで話題になる日が待ちどうしい
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:50:02.09ID:CN3NrY1I
>>25
底固めるんだからみんなお得よ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:50:20.75ID:MJFpTYJS
上下しまくってるよりも安定した通貨のが便利だと思うけど
2017/12/11(月) 18:50:26.52ID:giu7I2Nv
>>16
金にいい噂もクソもねーよって言ってやれ
2017/12/11(月) 18:50:29.37ID:5ug15eU4
>>28
この動きは下がる!と俺が言うと上がる不思議
2017/12/11(月) 18:50:30.68ID:3XLZBUpm
詐欺だって言うやつは物々交換の原理をしらない

交換出来る者同士があれば取引は成り立つ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:50:42.46ID:qqG5zr80
でもお前らだって車運転してるとき1車線を法定速度で走って渋滞作ってドヤってるじゃん
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:50:56.16ID:AQ7whN4h
ホルダー死亡確定wwwww
冷えてるかー?
沈みゆく船から出るなら今しかないぞ
2017/12/11(月) 18:51:17.70ID:uXxRHs3/
【悲報】仮想通貨板、なんJガイジに乗っ取られる
http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512985687/
2017/12/11(月) 18:51:33.59ID:1rqZy+ka
なんという横一直線
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:51:41.05ID:EJ+e8AET
1700円ヨコヨコで推移なんてこれ以上ない、良い推移。
単調に上げ続けるよりも安定感半端ない。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:51:41.23ID:MJFpTYJS
売り抜く奴は2000台でとっくに売り抜けてるぞ
2017/12/11(月) 18:51:47.56ID:mo3lOHVn
下限は1000円くらいかな
上限はわかんない
2017/12/11(月) 18:51:48.64ID:hSiUk+qj
https://i.imgur.com/z8v9VjH.jpg

動かなすぎてもはやチャートに見えんw
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:51:50.22ID:VqaGs0W6
100円つけたあと3円になる通貨のいったいどこが安定してるんですかねぇ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:51:51.09ID:mn5Y3TO5
>>31
モナは通貨じゃなくてギャンブルの対象だ
安定してもらっちゃ困る
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:51:56.87ID:LHXF7ZHM
売りがまだ立場わかってない値付けでビビる
2017/12/11(月) 18:52:06.74ID:qv+jHWki
>>16
よくわからないものは毛嫌いする
人間の習性だからまっすぐ向き合って利点と欠点を説明してやれ
話も聞いてくれないなら普段のコミュニケーションからだ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:52:13.45ID:SHKWp7o0
>>28
ヨコヨコは静観が安定
どっちに行くか全くわからん
2017/12/11(月) 18:52:24.05ID:Q9NMjj3s
>>29
池上彰の仮想通貨とは!?みたいのなw
2017/12/11(月) 18:52:35.97ID:Xm9oA58W
離れると値段を吊り上げて食いつくと狩にでる
相場は恐ろしいもんやで
2017/12/11(月) 18:53:00.13ID:giu7I2Nv
最近激しかったからな。しばらく落ち着いて気絶しよう
2017/12/11(月) 18:53:04.37ID:5ug15eU4
こういうヨコヨコが続くときって大抵下がるよな
じわじわ下げるような気がする
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:53:09.05ID:VqaGs0W6
モナはコミュニティがどうとか使い道がどうとか言うけどさ
自分実際どんだけ使ってるのって話よ
素直に言えよ、俺の養分になるために買ってくださいって
ただの投機対象なんだから
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:53:10.55ID:hlfRoRAB
>>42
分足www
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:53:12.01ID:RufUXv+K
買いだらけなのに上がらないね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:53:12.86ID:EJ+e8AET
老害はマジ頭が老化してるんだ、許してやりたまえ、そして彼らから金を巻き上げるんだ。
老害含め、情弱は毟られてろ
2017/12/11(月) 18:53:13.25ID:xwhS/7gh
値動きなくて暇だし>>2のテンプレ作ろうぜ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:53:35.13ID:LHXF7ZHM
買い煽りって基本初心者向けなんだよね
買い手がいないから値段が下がってるのに上がってるとか、安定してるとか、それ騙してるんだよ
2017/12/11(月) 18:53:43.71ID:86QG7+P0
>>42
1satoshiの草コインみたいな値動きw
2017/12/11(月) 18:53:45.89ID:8lGZDZqy
1500円にもっかい落ちたら買い足すぜ!
2017/12/11(月) 18:53:50.91ID:3XLZBUpm
>>55
老害は政府に先能されてるからな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:53:54.78ID:l5FKZsVo
>>48
オリラジのあっちゃんが仮想通貨は素晴らしい!めっちゃ儲かる!みたいなプレゼンしても飛びついてきそう
2017/12/11(月) 18:53:56.07ID:kfqmwaZZ
ちょっとイナゴ湧いてますね…
https://i.imgur.com/fsDJ3Pi.jpg
2017/12/11(月) 18:54:03.42ID:4WvH4nMU
>>2
昔いた成りで売れ君はもういないよな?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:54:11.67ID:VqaGs0W6
>>51
そしてどこで噴くかも分からんから不気味だ
2017/12/11(月) 18:54:35.74ID:0Cj1DD93
>>16
親がそう言ってる間はまだ安心だわ
末期になるとその親が「俺もやってみようかな…」って言い出す
そうなったらバブルもマジで終わり
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:54:55.87ID:6WBORlsI
やってもた、、、、
スリルがなさすぎて暇すぎて、ついノリで
800枚買ってもた。マイナス刻んだり日損ながめてたらなんか後悔してきた、、、2000行ってクレェ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:55:05.02ID:VqaGs0W6
成り売りくん懐かしいな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:55:18.92ID:DCKOrMgL
19141119
2017/12/11(月) 18:55:18.19ID:5MH2yBUV
3年前からモナってない雑魚はイナゴだから
70承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/11(月) 18:55:22.37ID:M3nfzkDT
2017年
彡(^)(^)「400万儲かった!利確するで!」
彡(^)(^)「300万儲かった!利確するで!」

2018年
彡(-)(-)「 700万損した…損切しよ……」


税務署「700万に対する税金払ってください」


彡(>)(<)「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」


利確してるガイジ冷めてるか〜???^^;
2017/12/11(月) 18:55:33.76ID:auoD3nlJ
https://coincheck.com/ja/exchange

全部青だぞw
こういう時に一緒に上がれよ
2017/12/11(月) 18:55:43.09ID:JMSXv6eO
1690割ったら一気か
2017/12/11(月) 18:55:47.24ID:tqAjWch7
>>66
根性のガチホだ
2017/12/11(月) 18:56:01.35ID:1rqZy+ka
>>65
ほんとそんな感じだわ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:56:40.78ID:LHXF7ZHM
>>54
買いが強いなら上がってくの
売り手が妥協して付けた値段がまだ高いから買い手はもっと下で買値を提示してる、しょうがなくその値段で売るから価格は下がっていく。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:56:45.12ID:mn5Y3TO5
通貨なら安定した方がいいかもしれない
でもこれはギャンブルの対象だから安定はそのまま保有者の精神削ってる
下がり始めたら止まらんぞ
2017/12/11(月) 18:56:53.22ID:1eGv9L5l
律儀に申告してるガイジw
2017/12/11(月) 18:56:59.79ID:c2qWgYcT
>>65
うちのかーちゃんは「わたしもやってみよーかなー」のパターンだったけどな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:57:11.00ID:9AOxTlbK
>>15

モナコイン会計か流行ると思われる
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:57:17.89ID:VqaGs0W6
1690の下が貧弱すぎる 1650までは一旦下がるかも
2017/12/11(月) 18:57:26.52ID:SXo+CIqK
>>66
がっぽり儲けてクラスマスにはケンタッキー食おうぜ!
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:57:29.28ID:kfqmwaZZ
しかし昼前から今までほぼ1800円台に収まってるのな
なんというヨコヨコっぷり
2017/12/11(月) 18:57:34.34ID:/JeJiNPO
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php

ふーむ。ここ見てると朝より合衆国からのアクセスがやたら増えてるような。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:58:09.16ID:xy64q0PN
そろそろ靴磨き帰宅砲か?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:58:19.48ID:tevipvr/
モアットコイン(´・ω・`)
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:58:22.79ID:kCbHlfPm
出来高あってのよこよこならいいんだが
2017/12/11(月) 18:58:29.01ID:0Cj1DD93
コンマおじさんまではリアルで見てたんだが
ハゲステーキ様が分からな過ぎて何なのか気になって仕方ない
誰か…誰か何なのか教えてクレメンス
2017/12/11(月) 18:59:09.04ID:mo3lOHVn
>>79
やる人はいそうだね
オタク向けでモナコイン流行ればいいなあ
見た目だけは可愛いし
2017/12/11(月) 18:59:15.12ID:5DRlHvme
>>65
周囲の人間が大儲けしたって話が嫌でも耳に入るからね 利確してもう居なくなってるって事だから
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:59:23.14ID:OJDTg6no
どうでもいいが、学校のクラブ活動にプロ選手のOBを派遣するビジネスってどう?

学校の先生みたいな素人に教えられるより100倍いいと思うんだが。
2017/12/11(月) 19:00:28.22ID:AaOMfdPt
>>87
下がって売り煽りが増えたとき高値掴みしたおじさんがいきなりステーキに行った画像を上げたらちょっと戻ったというネタ
2017/12/11(月) 19:00:42.90ID:5ug15eU4
>>64
うむ
俺が下がると予想すると上がる
2017/12/11(月) 19:00:48.18ID:t11+ZCEK
みんなで勝つよおじさん
…モナコイン暴騰時に出現した、ガチホ煽りのおじさん。時として俺だけ勝つよおじさんにフォルムチェンジすることも
1000売りマン
…相場があるラインまで上がると1000単位を売りまくり上げを阻止する民。大抵は目の上のたんこぶ扱い
コンマおじさん
…癒し枠
ハゲステーキ様
…2500円以上の高掴み(2017年12月現在)をし、暴落で皆が悲観する最中いきなりステーキに赴きその豪胆さを見せつけた。カルト的な人気を誇る
呪いおじさん
…2100円ほどで高掴みをし、1300円付近で売却、140万(本人の生活のための金)を溶かしたイナゴ。自己責任を説く声に耳を貸さず、何故か他のホルダーに呪詛の言葉を投げつけ姿を消した。新規ホルダーにとってこれ以上ない反面教師
水戸家
予言マン
3桁くん


他は適当に埋めてくれ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:00:53.34ID:RufUXv+K
>>90
ええな、できれば学校じゃなくて地域のクラブチームならなお良いけど
文科省と財務省のお偉いさんにコネつけて補助金出してもらえ
2017/12/11(月) 19:00:58.38ID:8Fz4twuD
>>90
これは売れる!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:01:19.36ID:JhCvWwFD
>>87
1200円まで暴落してスレが阿鼻叫喚のときなぜかのん気にいきなりステーキ来たわうめえとかいってステーキの画像うpしてたガイジがいた

なぜかステーキ画像がうpされた瞬間から暴落がとまり一転アゲに流れが変わった
だからハゲステーキ様とあがめたてまつられた
なぜハゲかは忘れた
2017/12/11(月) 19:01:41.58ID:311voHFA
これはいいヨコヨコ
2017/12/11(月) 19:02:04.54ID:IgTebN54
もうモナ売却してRIPPLUとネム買ったよ
2017/12/11(月) 19:02:10.30ID:tqAjWch7
>>96
あれぐらいの胆力が欲しい
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:02:11.28ID:0g1gmPZg
>>16
お前に対する上のレスを見て気付かない?
マルチやΩの勧誘も同じ文句を言ってたんだぜ。
勧誘のカギは反対する親や友人の意見をいかに無視させるかなんだよ。
MONAコインは小規模ながら安定した良いコインだったんだけどね。
2017/12/11(月) 19:02:23.54ID:hSiUk+qj
多分いきなりステーキなのは、モナ最高値の時にいきなりステーキコインとか呼ばれてたからやろね
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:02:26.46ID:VqaGs0W6
大量ホルダーが誰か一人裏切ったら100円落ちるな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:02:38.47ID:OJDTg6no
>>94
クラウドファンドや。モナーコイン調達でよろ。
2017/12/11(月) 19:02:38.90ID:1rqZy+ka
>>90
野球選手に限らず元プロスポーツ選手コーチ派遣会社作れや
学校の先生が限界を迎えている今なら可能性がほんの僅かにある
2017/12/11(月) 19:02:49.78ID:AaOMfdPt
>>96
高解像度画像だったためコーラ瓶の反射から禿と特定されてしまったという何とも言えない悲しさ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:02:53.52ID:Qr2JCRbX
>>96
写真中のペットボトルに反射してうっすら写ったシルエットがハゲっぽかったからハゲって言われてる
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:02:55.45ID:mn5Y3TO5
>>90
やってみればええと思うで
一年で数千万の借金抱えられるな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:03:00.76ID:qqG5zr80
>>96
コーラの瓶に薄く写り込んでいたんだよな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:03:28.29ID:hfX3TzCT
今日がさっと上がってからほとんど動きないな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:03:48.75ID:T87BgP5Q
>>102
裏切る、の意味がわからん
2017/12/11(月) 19:03:56.71ID:qv+jHWki
タラコと堀江で宣伝しろ
2017/12/11(月) 19:04:07.52ID:8Fz4twuD
まず先に希望金額を言えや
2017/12/11(月) 19:04:10.30ID:EPocs74y
>>90
それに学校側がいくら出してくれると思っどんねん
一般のインストラクターにすら出し渋ってるのに
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:04:12.25ID:DBcaro18
俺は社有モナの3000枚全部売った
お前らもはやく高みに来いよ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:04:13.07ID:mn5Y3TO5
じわじわ下げてるって言いたいけどじわじわすら動いてないよな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:04:27.00ID:OJDTg6no
ちょっと、会社作ってくるわ
2017/12/11(月) 19:04:32.65ID:zUsL+S5H
1000円の時に買うためにBF使ったけど、新しく使うならどこがいいのです?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:04:32.05ID:DzInq+Pi
チャートがBTCと同じ
爆上げした後にヨコヨコして暴落と暴騰繰り返しつつ高みを目指す
なにかネタが来ると垂直離陸するやつ
2017/12/11(月) 19:04:35.63ID:1rqZy+ka
タラコさん仮想通貨に対してネガティブなこと言ってた気がする
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:04:47.30ID:JhCvWwFD
>>105>>106>>108
そうだうつってたんだよなwww
思い出しても草生える
2017/12/11(月) 19:04:49.83ID:hSiUk+qj
10円の値動きでどんだけ止まんのよw
2017/12/11(月) 19:04:57.50ID:t11+ZCEK
>>100
もう金出したしなくなってもいい規模の金だから俺は別に構わんよ
これ以上買う気も売るつもりもないし
ちょっと長いパチンコやってるくらいの感覚
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:05:09.75ID:K7j2LqCt
>>93
175バイヤー
0.175や0.0175で連続注文を仕掛ける。
板を埋め尽くすが少額なのでほとんど影響がない
2017/12/11(月) 19:05:20.95ID:k+trJ6vj
なんたらマンとかなんたらおじさんとかくっさいこと言ってるガイジなんなん
2017/12/11(月) 19:05:25.83ID:5DRlHvme
どっちに行くか分からないからイナゴも待機するしかないね
2017/12/11(月) 19:05:45.22ID:AaOMfdPt
>>119
全財産かけるならもっとましなやり方があるだろうと初心者に助言をしただけ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:05:58.13ID:RufUXv+K
>>113
普通にやってたら採算は取れんなぁ
教育関係は補助金頼み
2017/12/11(月) 19:06:31.35ID:0jqRF9cv
スープカレー食べたぞ
https://i.imgur.com/jnFlP2I.jp
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:06:34.68ID:OZPaIcjf
ゾンビみたいなコインだなw
2017/12/11(月) 19:06:35.88ID:lSpkEsDF
ヨコヨコからの深夜決戦だな
2017/12/11(月) 19:07:00.68ID:0jqRF9cv
スープカレー食べたぞ
https://i.imgur.com/jnFlP2I.jpg
2017/12/11(月) 19:07:17.54ID:SXo+CIqK
ホリエモンのメスイキ砲が炸裂すれば俺たちの勝ちだぜ。
2017/12/11(月) 19:07:34.14ID:qv+jHWki
誰かステーキうpしろ
2017/12/11(月) 19:07:43.60ID:t11+ZCEK
みんなで勝つよおじさん
…モナコイン暴騰時に出現した、ガチホ煽りのおじさん。時として俺だけ勝つよおじさんにフォルムチェンジすることも
1000売りマン
…相場があるラインまで上がると1000単位を売りまくり上げを阻止する民。大抵は目の上のたんこぶ扱い。正体はcisや一桁民の売り抜けなど諸説あり
コンマおじさん
…癒し枠
ハゲステーキ様
…2500円以上の高掴み(2017年12月現在)をし、暴落で皆が悲観する最中いきなりステーキに赴きその豪胆さと薄い頭皮を見せつけた。カルト的な人気を誇る
呪いおじさん
…2100円ほどで高掴みをし、1300円付近で売却、140万(本人の生活のための金)を溶かしたイナゴ。自己責任を説く声に耳を貸さず、何故か他のホルダーに呪詛の言葉を投げつけ姿を消した。新規ホルダーにとってこれ以上ない反面教師
水戸家
予言マン
3桁くん
175バイヤー
…0.175や0.0175で連続注文を仕掛ける。
板を埋め尽くすが少額なのでほとんど影響がない

他は適当に埋めてくれ
2017/12/11(月) 19:07:53.48ID:SrdvZjwD
>>132
何をもって勝ちとするんや
2017/12/11(月) 19:08:12.28ID:w1IlHE7S
まだオワーコイン握ってるん?
2017/12/11(月) 19:08:30.24ID:1rqZy+ka
zaifではモナとネムしか買ってないから時価総額が横ばいや
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:08:51.76ID:7nIrR/dR
>>134
ええやん
2017/12/11(月) 19:08:51.97ID:cMRPBYX+
くっそ平坦なチャートで草
急騰か暴落しかないやんwwwww
2017/12/11(月) 19:09:11.30ID:AaOMfdPt
>>134
俺だけ勝よおじさんの下りワロタ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:09:30.99ID:sd472qbx
みんなで勝つよ?野郎はzaifチャットの糖質なのに何で今は受け入れられてんの?
300〜600円代の時に一人で100レス以上していて気持ち悪いことこの上なかったわ
2017/12/11(月) 19:09:40.69ID:lT0RKKe5
>>134
こういうまとめができるあたりいかにも2ch発祥のコインって感じで微笑ましい
2017/12/11(月) 19:09:59.76ID:qv+jHWki
予言マンは、正体不明やな
かなりの金持ちか濃い情報持ってるかタイムリープしてきたか
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:10:02.93ID:9gLIDdZx
>>134
テンプレ希望
2017/12/11(月) 19:10:06.87ID:09agU9iT
>>131
ごはんに鼻くそのっけんなよ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:10:09.89ID:VqaGs0W6
これは動き始めた瞬間に手を出すのが正解ですわ
答えは沈黙
2017/12/11(月) 19:10:10.96ID:cMRPBYX+
今19万勝ってるんやが雑所得ギリギリやし利確しろと神が言うとるんか?
2017/12/11(月) 19:10:22.76ID:Qwsunrlb
>>143
どんな予言だったの?
2017/12/11(月) 19:10:37.20ID:JQT4pImi
ハゲステーキと呪いおじの生き様の差に笑う
2017/12/11(月) 19:10:39.76ID:Yd5vCxei
【超・閲覧注意】ちんぐり返しからの“うんこループ”男!
自分の肛門から糞をダイレクトに食べる超絶スカトロ技術を披露、「うんこ」ブームにはまった子どもたちの末路!?

 2017年、日本にはうんこブームが吹き荒れた。同年3月、『うんこ漢字ドリル』が文響社から出版され、流行語大賞
候補にノミネートされるほどの大ヒットとなった。このドリルでは、小学校で習う漢字1006字を網羅した例文全てに
「うんこ」という言葉が入っている。大人たちからは賛否両論であるものの、うんこ大好きな子どもたちは大喜び!
『うんこ漢字ドリル』で学んだ子どもたちはうんこの魅力に取り憑かれ、糞尿に性的関心を寄せるスカトロに目覚める
……かどうかは不明だが、スカトロはAVの一ジャンルとして根強い人気を誇っている。そんなスカトロの新境地を、
海外の過激動画サイト「Miscopy」から紹介したい。
http://tocana.jp/2017/12/post_15333_entry.html

画像
http://tocana.jp/images/20171208_shit_01.jpg
http://tocana.jp/images/20171208_shit_02.jpg
http://tocana.jp/images/20171208_shit_03.jpg
http://tocana.jp/images/20171208_shit_04.jpg

動画(要画像認証)
http://www.miscopy.com/10219/bestgore/fuck-up-guy-shit-mouth-eat-it/
2017/12/11(月) 19:10:39.96ID:w6jKsuWW
>>147
俺なら利確する
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:10:45.28ID:0Cj1DD93
>>91>>96
ありがとう親切な人達
すっごいすっきりしたわ!
2017/12/11(月) 19:10:46.39ID:AaOMfdPt
>>143
違う世界線の事書いてるだろあいつ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:10:57.63ID:4mWHL9VJ
税金なんとかならんのか
法の改定いつや
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:10:57.00ID:ZSX7QCJc
https://i.imgur.com/vKBxdmY.jpg
神さま僕に明日をください
2017/12/11(月) 19:10:59.37ID:PcTxTIEW
追加

マンおじガイジ
…どうでもいいことにマンかおじさんをつける無職イナゴガイジ
2017/12/11(月) 19:11:03.75ID:4PPomQ/J
>>151
グロ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:11:08.95ID:VA6Y3yNE
3桁の時もっとかっとけばよかった
ビビるよねどうしても
2017/12/11(月) 19:11:23.46ID:4PPomQ/J
>>150
グロ
2017/12/11(月) 19:12:13.42ID:qv+jHWki
>>148
時々現れるやろ
何時に何割上がるとか、いくらまで行くとかかなりの精度で的中させるやつが
昨日の2000まで上げたのも的中させてた
夜中のは外したが
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:12:26.03ID:5ckxD/Uz
>>124
くっさいイナゴしかおらんからしゃーない
2017/12/11(月) 19:12:29.68ID:70K+gUI6
4桁の時もっとかっとけばよかった
となる
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:12:32.37ID:55IcuAT5
取引所にFISCO追加よろしく
164水戸家
垢版 |
2017/12/11(月) 19:12:38.07ID:3XLZBUpm
20:00から1000買い10回入れるでー
2017/12/11(月) 19:12:52.10ID:1rqZy+ka
国家という名のヤ○ザがお金を半分持っていくんだ……
2017/12/11(月) 19:13:15.75ID:w6jKsuWW
早く楽になりたい
2017/12/11(月) 19:13:18.74ID:SrdvZjwD
>>164
またお前か
まずは今朝3時5分のぶん早く買え
2017/12/11(月) 19:13:19.74ID:qv+jHWki
>>164
大好き
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:13:29.95ID:sV/1L5BR
>>156
マンおじガイジ嫌いだけどマンをじしてマンおじガイジとかいうパワーワードすき
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:13:44.92ID:U1HiHDCz
今5000円かよ!
買い増し安定だな 億ったわ!
2017/12/11(月) 19:13:51.13ID:XAhrUWKW
調子乗って買いすぎた
https://i.imgur.com/v6OZUtT.png

元いくらで買ったかわからなくなるから遊ぶときはお前ら気をつけろ
2017/12/11(月) 19:13:58.94ID:UMo3UAn8
呪いおじさんって最後に「◯ね!」って言ってたヤツでしょ
あれは笑った(笑
2017/12/11(月) 19:14:33.86ID:+9M3rQJY
馬鹿正直に申告してる馬鹿w
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:14:33.71ID:EmKZXMDL
>>165
こういうのってインサイダーで捕まらないのかな?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:14:48.33ID:VqaGs0W6
上がる騰がると言ってる人は今本当に買ってるんですかねぇ
上がるなら買えよもっとホラ買えよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:15:19.09ID:39pCANC0
呪いおじさんはこの仮想通貨元年の被害者なんやで…
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:15:19.94ID:U1HiHDCz
いつ1万になるの?
2017/12/11(月) 19:15:41.04ID:igaq0HOm
送金時間ってどれくらい?
なかなか届かないわ
2017/12/11(月) 19:15:43.61ID:/aSIzbUg
>>171
それって10億回の取引するわけ?
2017/12/11(月) 19:15:46.64ID:EPocs74y
>>171
0.0001以下の入力ができないんだけどどうやって買ってるの?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:15:50.99ID:PeIqqfzj
10月の暴騰後の340円で買ったきり忘れてて、まとめで800円突破の記事見て思い出したけど見てない方がいいわ。買った当初は2桁って煽られてたから、ずっと見てたら600円くらいで手放してたと思う,
2017/12/11(月) 19:15:58.12ID:09agU9iT
すごくいい上がり方
下げも混ぜてるから安定してる
2017/12/11(月) 19:16:03.19ID:1rqZy+ka
>>174
>>164
じゃね?
2017/12/11(月) 19:16:19.53ID:tqAjWch7
呪いおじさんには是非再インしていただきたい
2017/12/11(月) 19:16:42.30ID:w6jKsuWW
>>175
冷静に考えれば考えるほど上がり要素はない
2000ホルダーの情弱だけど早くこの爆弾捨てたい
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:16:55.19ID:qvMppnxb
ワイアニオタ、クリップルってまほいくのリップル?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:16:57.98ID:55IcuAT5
モナの海外上場取引所増殖中!
https://twitter.com/CryptoBridge/status/939614404596944896

@CryptoBridge decentralized exchange has added $MONA / $BTC and $XLR / $BTC pairs. Happy trading!
188水戸家
垢版 |
2017/12/11(月) 19:17:07.64ID:3XLZBUpm
>>183
株じゃないから法整備されてないんだ
金融商品じゃないから
2017/12/11(月) 19:17:11.79ID:mviP2WH/
暫くノーポジで見てるわ
2017/12/11(月) 19:17:16.78ID:3f1pd3wS
この安定感は精神への負担が少なくてええな
2017/12/11(月) 19:17:19.56ID:1rqZy+ka
やったぜ!(もう見た)
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:17:27.03ID:9gLIDdZx
呪いおじさんに絶対に復活するからって、俺含め何人か助言してたんだけどね

もうちょい握力あれば助かったのに
ギリギリで手放すんだもん
あれは生霊が宿ってもおかしくないわ
2017/12/11(月) 19:17:47.84ID:XAhrUWKW
>>180
普通にBFで買えるが?
https://i.imgur.com/d0O5XYh.png
2017/12/11(月) 19:17:52.55ID:w6jKsuWW
>>190
3桁ホルダー?
2017/12/11(月) 19:17:56.09ID:86QG7+P0
>>141
アレきもかったよな
2017/12/11(月) 19:18:24.62ID:mo3lOHVn
>>187
わーい
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:18:28.47ID:0g1gmPZg
>>122
遊ぶならそれが一番かな。
のめり込んで生活に影響するくらいの損しなければ
ただ、このゲームはマルチやねずみ講と一緒で
早く参加して引き際が良くなければ勝てない。
引き際はどんなギャンブルでも一緒だけど。
パチがそうだろ、店内でいくら玉持ってても帰る時に幾ら握ってるかで決まる
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:18:54.28ID:U1XmMsVf
みんなで勝つよおじさんの日めくりカレンダーほしい
2017/12/11(月) 19:19:01.58ID:EPocs74y
>>193
数字入力しようとするとボヨンボヨン弾かれるわ
iPhoneだからとかかなわざわざありがとう
2017/12/11(月) 19:19:07.63ID:zD0c4qBF
zaifかcc早く来て
買い増したい
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:19:17.91ID:7k6jWBSB
>>134
1000売りマン間違ってるから
2017/12/11(月) 19:19:29.41ID:FlqgtE8G
4桁から買っても良くて100倍だよな
数万じゃ億にもなりゃしねー
2017/12/11(月) 19:19:36.00ID:tqAjWch7
>>199
アンドロイドだと普通にできた気がする
PCなら確実
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:19:47.46ID:PeIqqfzj
爆上げ(10円)になってきたな
2017/12/11(月) 19:20:02.00ID:Hcuq1x+q
927 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/09(土) 18:33:18.43 ID:HgPxDgAK
2700掴みワイ、いきなりステーキに来るhttps://i.imgur.com/3LKLc24.jpg

953 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/09(土) 18:35:06.01 ID:TjuC1Ih6
>>927
ハゲ?
https://i.imgur.com/JPNPhEg.jpg
2017/12/11(月) 19:20:13.54ID:auoD3nlJ
イーサリアムクラシック 2000→3200 これ2ヶ月近くかかったからな

1万円とか1年かかるでしょ必ず上昇する相場で有る事が前提
まずは3000円目指して頑張って欲しい
2017/12/11(月) 19:20:23.96ID:tqAjWch7
>>202
4桁からだと無茶してでも回転させないと無理でしょうな
そして失敗して退場と
2017/12/11(月) 19:20:40.37ID:1nT0cGnt
>>134
つまんね死ね
2017/12/11(月) 19:21:21.84ID:teEASWAR
糖質に変なあだ名つけてはしゃいでる奴ら小学生かよ
2017/12/11(月) 19:21:32.00ID:3f1pd3wS
>>194
3桁だったけど一旦離隔して1300で入りなおした
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:21:57.84ID:9gLIDdZx
>>202
モナコインしかやってないのかい?
モナコインより現状安くて高騰しそうなとこあるぜ
億目指すならモナコインもお薦めだけど、他のコインも調べたほうがいいよ
2017/12/11(月) 19:22:03.20ID:lygI6WTs
この前の暴落でスーパー底の底で損切りしてしまったのが悔やまれる
素直に寝てれば耐えられたのにいたずらに夜更かしするもんじゃないわ

その後の上げの時に1330で30モナだけ買ったからこれでプラマイゼロをねらうわ
2017/12/11(月) 19:22:02.51ID:guwfzqkf
>>205
このハゲ―!
2017/12/11(月) 19:22:21.05ID:JZCmTOcZ
イーサクラシック分裂するん?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:22:44.19ID:MidBIPjY
>>202
数万で億になろうとするなよ
2017/12/11(月) 19:22:57.56ID:AasXLtgS
>>211
教えて
2017/12/11(月) 19:23:21.51ID:Im5Yh+pH
>>214
一応する予定
2017/12/11(月) 19:23:30.57ID:auoD3nlJ
>>214
バージョンアップなのでハードフォークではないよ
終わると大抵価格下がります
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:23:41.81ID:XTu3+qvo
>>212
おれもそうおもう、夜なんか特に素直に寝てたほうがどれだけ良かったか。
2017/12/11(月) 19:24:09.48ID:1rqZy+ka
数万で億は難しいが
数千万にはなりうる仮想通貨が海外の有象無象のコインを扱っている取引所にはあるかもしれない
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:24:27.46ID:89ifKh21
zaif価格がBF売値を大きく下回ることもなくなってきたしいい感じ
2017/12/11(月) 19:24:44.81ID:w6jKsuWW
>>210
羨ましい
俺は先週2000で買っちゃったから怖くて眠れないわ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:24:54.92ID:9gLIDdZx
>>216
ここで発言すると該当スレに迷惑かかるし、そもそも自分で調べたほうがいいよ、
俺も自分で調べたもん
だから絶対とは言い切れない
でもそっちのほうが楽しいよ
2017/12/11(月) 19:25:36.27ID:AasXLtgS
>>223
迷惑かけないから
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:25:45.22ID:lmmIefy3
学生はモナのチャート眺めてるだけでなくて
プログラミング覚えて分析能力みにつけてもいいんじゃね
2017/12/11(月) 19:26:03.03ID:BDtBdyCg
>>205
画像検索したらまとめブログからの転載やんけ
お前ら釣られてんなよ
2017/12/11(月) 19:26:06.88ID:tqAjWch7
>>222
理想的な売買は難しいよなぁ
次上手くやればいいのさ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:26:31.60ID:mn5Y3TO5
>>223
言わない時点でお察しだなぁ
2017/12/11(月) 19:26:32.37ID:Im5Yh+pH
>>224
本当にこれ
夢は大事だがここ何日かの奴らはちょっとぶっとびすぎ
2017/12/11(月) 19:26:33.14ID:HY6i7cdr?2BP(1000)

>>224
bitzeny
2017/12/11(月) 19:27:00.01ID:09agU9iT
>>224
スレチだから知恵袋でもいってこいカス
2017/12/11(月) 19:27:02.11ID:Se0rKKQn
底が1800になったのがデカイな
昨日まで1400円のクソザコだったのに
2017/12/11(月) 19:27:40.41ID:1rqZy+ka
Nekoniumってコインあるんだけどオススメだよ(ゲス顔)
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:27:54.24ID:7k6jWBSB
>>224
ここに書いただけで迷惑だってのがわからんのか
2017/12/11(月) 19:27:59.09ID:0Eu3VHRR
>>224
ビットゼニーかixtかリップル
好きなの選べ
あとは各スレで聞け
2017/12/11(月) 19:27:59.93ID:minfey2b
ワイ短期バイトするんやけど
モナで儲けられると思うと馬鹿らしくてやる気出ねえ
2017/12/11(月) 19:28:12.29ID:auoD3nlJ
年末ジャンボの方が夢向きだと思う(´・ω・`)
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:28:15.77ID:hvv+93/h
>>232
底が1800と言うより蓋が1800じゃね?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:28:40.66ID:55IcuAT5
32 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/08(金) 22:15:45.84 ID:4bJZetCF
日本国産通貨の「モナーコイン」は安全資産の「円」と同じ

「モナーコイン」は
既に日本のコミュニティ文化(pixivや動画サイトや秋葉原)で使われていて
実際に店頭でも「ビットコイン」と一緒に使える所が増えており、「モナーコイン」だけが使える店頭もあるほど
既に日本文化や社会に溶け込んでいて、愛され、使用が確立され、市民権を得ている仮想通貨
そんな仮想通貨は日本で「ビットコイン」と「モナーコイン」の二つだけ

要するに「モナーコイン」は既に市民権を得ているという”安定感”のある下がる心配のない通貨

今後も日本では永遠に使われ続ける事が確定してるからな、これは大きい
そういう意味ではモナーコインはビットコインより強い
性能も高いし(送金時間ビットコイン10分、モナーコイン90秒)
リアル(日常)での使い道(SNS等に特化してる※銭投げ等)もあるしね

将来的には全ての日本人が「モナーコイン」のウォレットを持つ事になるだろうね
特に学生の間ではスマホ並みに必須アイテムになるだろう
そこでお金のやり取り(貸したり渡しあったり奢ったり)するようになるのは間違いない
既に「モナーコイン」によるその下地(文化)は出来上がってるからな

近い将来TwitterやLine等のSNSでも流行るだろうね、アイコンも可愛いから女性からも大人気になる
http://i.imgur.com/QSHH0yK.jpg

そして何と言っても「日本国産通貨」という”安心感と愛着感”のある仮想通貨

「モナ―」というキャラクターも日本人なら誰もが見た事があり、顔文字で使った事のある
2004年に「恋のマイアヒ」で社会現象(累計ダウンロード数500万)を巻き起こした、国民的キャラクター

もしかしたらガラパゴス日本では「モナーコイン」は「ビットコイン」と入れ替わる可能性すらあるかも知れない
実際「ビットコイン」を保有してるのなんて殆ど日本人なんだし
だとしたら「モナーコイン」は今後膨れ上がるモンスター仮想通貨に化けるという事もある訳だ

仮想通貨の未来がどうなるかなんて誰にも分からないからな、十分あり得るのよ
少なくとも日本において「モナーコイン」は、それだけの”ポテンシャル”のある唯一無二の仮想通貨だよ
2017/12/11(月) 19:28:46.96ID:qv+jHWki
ドージコインだろ
絶対埋もれるだろうが持ってるだけで幸せになれる謎コインだ
2017/12/11(月) 19:28:50.14ID:mo3lOHVn
>>237
ジャンボで当たったお金を仮想通貨で溶かす遊び
2017/12/11(月) 19:29:04.49ID:Q+TQqhHU
俺もニートでやってるけどバイトすんの馬鹿らしくなってくるねこうも数万円かんたんに稼げるってなると
2017/12/11(月) 19:29:33.68ID:1rqZy+ka
仮想通貨で数万でも稼いでる人ってニートなのかな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:29:36.58ID:9gLIDdZx
>>228
だから俺自身の個人的な見解入ってるから人それぞれだって
経済アナリストとかでもないし、素人に聞くなよ
皆それぞれモナコイン以外に投資してるとこあるなら一緒だよ
2017/12/11(月) 19:29:52.88ID:auoD3nlJ
>>241
当たったら何もしないという人生はよく考えると何で生きてるのか分からないな
2017/12/11(月) 19:29:59.63ID:lSpkEsDF
四桁後初のヨコヨコ安定を印象付けるのが今後のためになる。
2017/12/11(月) 19:30:04.06ID:0Cj1DD93
>>220
海外の取引所はパスポートupしないとならんのがなあ…
そこで腰が引けるチキンは一攫千金は無理なんだろうな
2017/12/11(月) 19:30:05.00ID:9q0UW1fe
monacoinによるニート大量
2017/12/11(月) 19:30:20.43ID:qv+jHWki
>>245
だからソシャゲに課金するんだよ
2017/12/11(月) 19:31:00.60ID:PCWEbbkv
>>247
ビットコイン建てなのも面倒でなぁ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:31:18.05ID:m2X0xlfJ
これ、明け方に最高値更新するかもね
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:31:22.46ID:lmmIefy3
数学の問題で解き方じゃなくて答えを教えてって言うようなやつは
投資やっても失敗しかしないと思うの(´・ω・`)
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:31:34.95ID:55IcuAT5
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->

日本の人口: 1億2667万人 ->

モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->

買占め騒動はいつですか?
2017/12/11(月) 19:31:47.95ID:3ivgxJjk
またちょびちょび動いてるね
2017/12/11(月) 19:32:05.00ID:/cKS6Ak4
>>19
間違いなく買ってしまう
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:32:15.64ID:Xy/yFNfW
買い増ししたいんだけど一回ぐらいは下がってくれ!!
10しかないぞ
2017/12/11(月) 19:32:21.66ID:oQThTrvK
昨日のガラも経験してガチホしてるバカチンもいたんだから3桁より5000円いく確率のが高いな
バカチンじゃねえとドリームは掴めんしな
2017/12/11(月) 19:32:53.47ID:8Fz4twuD
あーあ明日起きたら1年経ってねーかな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:32:59.71ID:DzInq+Pi
モナも少し前は現金がそのままモナになってる感じだったが今はBTCからもそこそこ量が流れて来るから引っ張られるようになった
2017/12/11(月) 19:33:04.16ID:1rqZy+ka
リスクとらんと儲けられないのは事実だな
そこでモナコインに1000万円
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:33:05.91ID:6WBORlsI
大手投機企業が国の補助をうけて仮想通貨を安定させようとしてる
2017/12/11(月) 19:33:08.55ID:URl+iU50
じわじわ伸びてるな
ゆっくりでいいよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:33:28.67ID:Lo5gnxfV
昨日底値で買い増しした人おる?
俺は怖くて動けんかった…
2017/12/11(月) 19:33:29.07ID:tZnTH8Bz
1000売りマン必死の抵抗900売り
2017/12/11(月) 19:33:29.83ID:auoD3nlJ
何末は何かとお金がいるからね
2017/12/11(月) 19:33:50.83ID:Ixrn5wCG
早朝に毎日子供が転がってきて起こされるから丁度いいわ
2017/12/11(月) 19:34:14.63ID:1B6KGXDY
>>263
結構いるでしょ1500で10枚だけw
2017/12/11(月) 19:34:34.28ID:NCvMTECO
ビットコインの買占め結託騒動?のおかげでこっちに資金流れてこないかな
2017/12/11(月) 19:34:38.60ID:w6jKsuWW
2000戻る?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:34:44.22ID:iuD0Z7xo
くるぞ爆益
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:34:45.47ID:m2X0xlfJ
>>263
1400で10だけ、、、
2017/12/11(月) 19:34:47.87ID:XAhrUWKW
上がってきたぞぉ

深夜爆上げからのベースアップたのむぞぉ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:34:57.58ID:InVlUvZu
きたか
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:35:00.72ID:Xy/yFNfW
下がってー
2017/12/11(月) 19:35:06.29ID:0Cj1DD93
>>250
わかる
ビットコ自体が安定してないしな
イーサ建てで出来るならまだそっちかな
2017/12/11(月) 19:35:07.27ID:NCvMTECO
2400で90枚買っちまったんだが、なんとかなるかな・・・
2017/12/11(月) 19:35:08.79ID:qu8Ua7sE
どうせ減速して元に戻るよ
2017/12/11(月) 19:35:12.92ID:w6jKsuWW
なんであがんだよおお
2017/12/11(月) 19:35:27.95ID:AasXLtgS
>>235
ビットゼニーは数人が9割保有してるからリスク高すぎるって聞いた
もっと大穴が狙いたい
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:35:34.85ID:55IcuAT5
著名個人投資家CIS氏
モナコイン買い増し来た!!!!
https://twitter.com/cissan_9984/status/937925522801045504
281水戸家
垢版 |
2017/12/11(月) 19:35:39.73ID:NFS6Sj+R
買いあげるぞ!水戸家
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:35:42.38ID:dOEz/MO8
明らかにダブルボトムの底だったから1250で買い増ししまくった
2017/12/11(月) 19:35:59.03ID:w6jKsuWW
>>279
普通に2倍までは売らないでしょ
2017/12/11(月) 19:36:01.09ID:hf1ZuALV
>>278
損切りしちゃったの?
2017/12/11(月) 19:36:07.70ID:O96K72Ta
>>280
情報遅くない?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:36:12.99ID:9gLIDdZx
だんだん上がってきてるな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:36:31.63ID:DBcaro18
悔しいけど今回は早朝下げ1200円ないわ
底が硬すぎる
2017/12/11(月) 19:36:39.11ID:auoD3nlJ
>>268
ハードフォークが3回有るからね、それ貰おうという人達が多そう。
2017/12/11(月) 19:36:40.93ID:09agU9iT
>>281
たのむぜ!
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:36:48.30ID:uuKPEQ/J
>>280
もうCISはいいわ
2017/12/11(月) 19:37:13.27ID:qu8Ua7sE
1700底にはなった感じかこれ
2017/12/11(月) 19:37:16.32ID:1wlVJS3u
アメリカ、中国、マレーシアが水色→青に変わり始めた
これは大波来るわ、マジで
2017/12/11(月) 19:37:19.03ID:w6jKsuWW
>>284
上がってくると売りたくなくなってくる
下がると怖くて売りたくなる
俺のメンタルでは投資向いてない…
2017/12/11(月) 19:37:23.44ID:09agU9iT
3000いくぞ!
2017/12/11(月) 19:37:43.77ID:w6jKsuWW
(・・?
2017/12/11(月) 19:37:43.92ID:XAhrUWKW
てかボーナス砲不発だったわけじゃん?

海外参入砲ってホントに信用できんのか?
2017/12/11(月) 19:37:48.68ID:1rqZy+ka
チャートのかたちの草生える
2017/12/11(月) 19:38:01.23ID:w6jKsuWW
>>296
できるわけ無いじゃん
2017/12/11(月) 19:38:03.46ID:xZZnXsUk
300000いくぞ!
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:38:11.98ID:b3BFXYMK
>>280
だいぶ前やん
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:38:17.25ID:uuKPEQ/J
やっぱ夜は祭りだな〜
予想通り
2017/12/11(月) 19:38:22.26ID:w6jKsuWW
>>299
桁ワロタ
2017/12/11(月) 19:38:24.93ID:XAhrUWKW
1900きたーーーーー
2017/12/11(月) 19:38:40.42ID:hf1ZuALV
>>296
本当はあと10%ぐらい上がっててもおかしくない資金が流入したが
BFのスプに消えた
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:39:07.15ID:MidBIPjY
>>280
前のツイートじゃねーか
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:39:07.90ID:2AJCtzAN
まぁ、信念のガチホ3.0してりゃ、最低でも何千万くらいの資産は誰でも築けるチャンスだわな。俺も資産二桁億円のせたいと思ってる。

しかし、浮かれずに、アホなコメントしてる暇あれば、
GMOコインとsbiバーチャルに、皆でモナコインの取り扱い要請をだす。
これが一番ホルダーの為になるんや。
2017/12/11(月) 19:39:20.16ID:fsZHKmTj
>>303
世界のビッフラが基軸価格ですから
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:39:22.77ID:8R6RgoTs
一つ疑問なんだが仮想通貨持つのって将来的な値上がりを期待して安いうちに買っとくってことだろ
高が4割だから5割安くなったぐらいで慌てるのってなんなんだ?
短期で稼ぎたいならFXか株でいいじゃん、税金も有利だし
そもそも投資って生活に無理ない範囲でするもんだろ
しかも仮想通貨なんだから金をドブに捨てたと考えて増えればラッキー、なくなれば笑い話ぐらいの気持ちでいいと思うんだがなあ
2017/12/11(月) 19:39:23.53ID:auoD3nlJ
毎日これ繰り返してないか夜上がって昼下げて
同じぐらいの価格ラインに収まる
2017/12/11(月) 19:39:28.47ID:w6jKsuWW
うおおテンション上がってきた
これは年内5000円いくな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:39:33.52ID:BqxUHnjz
>>263
bfで1540を20枚とれたぞ
褒めてくれ
2500で150枚あるけどな
2017/12/11(月) 19:39:33.58ID:NFS6Sj+R
他も買い強いな
2017/12/11(月) 19:39:34.97ID:09agU9iT
ビットコインも調子良いし今日は期待できる
2017/12/11(月) 19:39:47.85ID:6+qOKWUD
ショーターウキウキで笑う
1400くらいまで下がらないかなー
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:40:06.10ID:MidBIPjY
1900きましたね
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:40:11.38ID:55IcuAT5
CISの30倍説はまだ参考価値があるような気がする
=======

著名個人投資家CIS氏
「(モナの)今の時価総額低いし名前が良いから30倍も」
https://twitter.com/cissan_9984/status/936052151024959488
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:40:12.56ID:DzInq+Pi
買いが強いからこれは上がるな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:40:13.13ID:B5JnXibA
モナコじゃなくモナコインに入れるべきやった...
1万の損が痛すぎる
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:40:24.44ID:cGKuw8w2
皆モナコイン売ってるな。もうちょい上がるからホールドしとけよ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:40:28.20ID:VqaGs0W6
上がったら ショートのしどき
最早そういう認識のレベル
2017/12/11(月) 19:40:31.35ID:0Eu3VHRR
>>314
さっさと焼かれろ
2017/12/11(月) 19:40:32.05ID:w6jKsuWW
>>309
とか思ってノーポジにしたら置いて行かれそうでこわい
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:41:01.26ID:PeIqqfzj
いつまでたってもbfの表示値を書き込むガイジがおるなwwせめて売値を書けよ...
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:41:03.80ID:DzInq+Pi
ショーターはまた金溶かすから安心していい
2017/12/11(月) 19:41:03.41ID:auoD3nlJ
>>316
名前がいいから・・・
2017/12/11(月) 19:41:10.24ID:qu8Ua7sE
だめみたいですね
2017/12/11(月) 19:41:10.82ID:8Fz4twuD
どーせ遊ばれてんでしょっ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:41:17.29ID:+SwDwmIM
みんなの認識として2000が限界だと思ってるからよっぽど突き抜けて買いが入らないと無理だよね
2017/12/11(月) 19:41:18.52ID:rUhlc/iR
年内いくらって言うなら上がいくらかよりも下が1000割るか割らないかの方が重要だよね
2017/12/11(月) 19:41:36.11ID:zZXDJebK
上がっても高値つかみ勢の利確の嵐が待ってるからしばらくは3000超えないね
2017/12/11(月) 19:41:39.82ID:6+qOKWUD
>>321
ショーターはどうせ買い戻すからいいでしょ
問題は狼狽売りよ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:41:56.88ID:5YBcdukU
てか1モナボットまじで邪魔じゃね?規制しろよ
2017/12/11(月) 19:42:10.84ID:g5xdYFhI
あとは放置でいいってばよ
人力じゃ苦労のわりにあわんぞ
2017/12/11(月) 19:42:12.47ID:s+MkyNeN
>>325
重要だぞ
dogeコインは犬が可愛いから上がってるで
2017/12/11(月) 19:42:31.64ID:Im5Yh+pH
2000後半掴みが案外多いからな
2017/12/11(月) 19:42:44.10ID:L83RWw1y
bfのヤクザ価格で売りたくないんだけど他のサイトに送金して取引所で売ればいいの?
2017/12/11(月) 19:42:45.80ID:XAhrUWKW
>>328
それお前の認識だろ

2000なんて上げ下げで余裕だろ

キープするかは話が別だが
2017/12/11(月) 19:42:52.10ID:w6jKsuWW
売り強いな
1800掴み勢の救済タイムか
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:43:03.82ID:VqaGs0W6
>>330
そりゃそうだろな
2000以上で買ったやつなんて、2000超えたらすぐにでも売りたいんじゃないか?
口では3000だの1万だの言うけど
2017/12/11(月) 19:43:06.72ID:6W7fZyP3
>>332
あれは何の為に存在してるの?
2017/12/11(月) 19:43:08.98ID:B+0bFMn5
2000枚持ちだけどいつ億になるのかな、、
もう耐えられないよ
2017/12/11(月) 19:43:11.36ID:1rqZy+ka
売りを見るに利確したい勢が一定数おるな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:43:17.59ID:RufUXv+K
ちょっと目を離してるすきに結構上がったね
売りだらけでワロタ
2017/12/11(月) 19:43:24.64ID:7METP6yT
買いが全くいねえ
2017/12/11(月) 19:43:38.24ID:060CvsP/
うおおおお!
なんでこんなに上がってんだよ
700円で掴んだ口だけどまじで売ったの後悔してるぜ
やっぱガチホが正義なんだな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:43:40.88ID:7k6jWBSB
このへんだとBFの買値は2000超えてるんだろ?
そりゃ難しいわ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:43:45.92ID:uuKPEQ/J
売りやば〜
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:43:47.87ID:PeIqqfzj
前みたいにbfが売り切れてザイフから仕入れ出してからが本番
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:43:49.24ID:SHKWp7o0
全部ショートだろあれ
2017/12/11(月) 19:44:02.14ID:x/abdvWv
:::::::::::::。::::::::
:::::。::::/二 ̄二ヽ:。:
::::::゚::f(_)(_)|:::
::☆彡:::|/= =ヽ|::。
:::::://[| 」 |]:::
::゚::/ ヘ‖ ___ヽ‖:::
:::/ヽノ \__/::::
:く /   ニ三三∠⌒>
......................
呪いおじさん… .....
.∧∧  ∧∧  ∧∧...
(  )>(  )>(  )>.
i⌒ / i⌒ / i⌒ /..
三 | 三 | 三 |...
∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪...
三三  三三  三三
三  三三  三三
2017/12/11(月) 19:44:05.75ID:tqAjWch7
朝方逃げられなかった人たちが逃げ出す頃かな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:44:07.44ID:DCKOrMgL
フリスビー犬が正座して待ってるからな
2017/12/11(月) 19:44:06.67ID:sqfM1YGz
なんでこんな売りばっかなん?
https://i.imgur.com/QQBWSLi.png
2017/12/11(月) 19:44:15.13ID:0zQJJEmr
底が堅いとか基準が上がったって先週末も聞いたぞ
どうせまた土日並みに下がるんやろ?俺は騙されんぞ
2017/12/11(月) 19:44:16.05ID:widEn8JA
ガチホとか言ってる奴らは業者やで
お前らはまんまと引っかかった
良い勉強代や
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:44:25.44ID:XTu3+qvo
BF 2049
高いなぁ…
2017/12/11(月) 19:44:26.93ID:86QG7+P0
>>330
300円ヨコヨコ時代も同じこと言われてたね
2017/12/11(月) 19:44:32.52ID:URl+iU50
>>263
100枚ほど
2017/12/11(月) 19:44:46.01ID:060CvsP/
ショートでおまえらやっつけてやるわ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:44:49.60ID:5eP3FddQ
色で見えるやつ誰かURL貼ってくれませんか。
2017/12/11(月) 19:44:52.76ID:Od77OW+x
ねぇねぇ
3円時代に手にいれた25モナあるんだけどこれどうしたら一番面白い?
利益とかでもよくてコイン増やすことにしか興味ないんだけど
2017/12/11(月) 19:44:53.76ID:h0IdMuot
>>353
よそで仕入れてbfで売る簡単なお仕事
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:44:56.94ID:xwhioPfq
業者がガチホ推奨な訳ないだろ
売買してもらわなきゃ飯食えない人たちだぞ
2017/12/11(月) 19:45:00.19ID:w6jKsuWW
ここで買うやつは異常者か未来人
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:45:36.34ID:lmmIefy3
確実に海外の取引量が増えてて草
先週のヨーロッパなんて少し色があったぐらいだし
少なからず世界から注目される仮想通貨になりつつあるね
だから上場検討の通貨に欧米でなれば確実にあがるね
実用性を試してもらえれば店舗採用もあるのかな

http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:45:41.92ID:VqaGs0W6
1700で買ったやつが1740で売るのは草生える
3000行くんじゃなかったの?(笑)
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:45:49.54ID:9gLIDdZx
>>308
たぶん物欲ある人間はそれが難しいんだと思う
俺なんか掛けた投資額の数字が伸びることに喜び感じるから、金を意識しちゃう人は辛いんじゃないかな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:46:07.60ID:BqxUHnjz
2000台モナが宝物と言える日がくるのか
2017/12/11(月) 19:46:22.74ID:L83RWw1y
なんだこの買いは
https://i.imgur.com/HsAG6sM.png
2017/12/11(月) 19:46:36.33ID:w6jKsuWW
2000ホルダー救済は来週かね
寝とくか
2017/12/11(月) 19:46:45.01ID:XAhrUWKW
>>353
大丈夫
もう買いばっかやで
https://i.imgur.com/IdmBe8p.png
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:46:50.16ID:j/5JtO/p
>>336
面白い事言うw
2017/12/11(月) 19:47:02.73ID:VN2cC3Pp
>>83
アメリカの機関投資家の連中だろ
ビットコインと全く同じ動きし出してから怪しいと思ってたわ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:47:10.24ID:7k6jWBSB
>>371
たっけえ
2017/12/11(月) 19:47:11.57ID:kfqmwaZZ
uzeeeeeeeeeeeeee
https://i.imgur.com/f2ZG9Vn.jpg
2017/12/11(月) 19:47:11.64ID:FVGC11k1
>>371
おまえwwww
2017/12/11(月) 19:47:14.40ID:9q0UW1fe
>>354
そんなんだから騙されるんだぞお前
自分で根拠見つけて考えろよ
2017/12/11(月) 19:47:20.81ID:+1ODxG0s
>>371
数量ワロタ
2017/12/11(月) 19:47:23.03ID:e4FQ0V2b
>>340
板の山を見せにくくするため
例えば

1900 10000売(信用売)
1898 1売

1880 1売
で、現在価格1879とすると、
1898まで買い進んだところで売りの山が見えるのでみんなびびって狼狽売りする
そこで、1850とかで買いを入れとけば安く買えてかつ信用売りとの相殺で利益を得られるってわけ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:47:28.87ID:VqaGs0W6
>>336
ガイガイ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:47:50.87ID:CVuTgr5r
>>354
大口は誰もお前のことなんか気にしていないぞ
後悔しない選択をしろ
2017/12/11(月) 19:47:58.22ID:LHXF7ZHM
こんな強引に上げなのに1730とかで買い入れてるのはアホかショートカバーかなんなんだろうw
2017/12/11(月) 19:47:59.19ID:1ytwKURS
bitbankってモナの信用売りないよね?
zaifが暴落してるときもbitbankそんなに落ちない気がするんだけどそのせい?
2017/12/11(月) 19:48:15.87ID:L83RWw1y
>>365
韓国人にも買わせたいな
仮想通貨大好きな韓国が入れば伸びるだろう
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:48:22.09ID:m2X0xlfJ
>>361
たった75円しか買わなかったチキン野郎乙
2017/12/11(月) 19:48:25.59ID:XBLn1gHC
BFの天井付近で買った養分は3000くらいまで上がらないと救済されないからな
2017/12/11(月) 19:48:34.68ID:w6jKsuWW
投資家がモナ操作する意味って何だ?
不安しかない
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:48:35.28ID:VqaGs0W6
BF販売所で買うやつ本当脳に障害があるとしか思えないな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:48:37.09ID:55IcuAT5
>>336

BF販売所のモナ買い価格(委託者売り)はZAIF
に比べると順当

ヤクザな部分は高値で売りつけるところ
(委託者の買い値)

BFで保管し適切なタイミングで売るのも
あり
2017/12/11(月) 19:48:39.52ID:h6/zqnY6
4円単位くらいで買ってんのかな?www
2017/12/11(月) 19:48:54.11ID:SLiCAZlj
>>280
こいつも何か名前つけたほうがいいな
同じコピペ何度も繰り返すからコピペ君かな?
2017/12/11(月) 19:49:06.20ID:w6jKsuWW
>>384
昨日いたぞ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:49:19.48ID:55IcuAT5
>>383

仮想通貨の信用売りは止めようよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:49:20.89ID:K7j2LqCt
>>369
ポケベル読みができるひと解読して!
2017/12/11(月) 19:49:29.36ID:tFnEwjRU
コインチェックのほうが高く売れるように見えるが俺がガイジなのか?
2017/12/11(月) 19:49:41.33ID:cZka916s
チョンは買わないで
2017/12/11(月) 19:49:45.12ID:86QG7+P0
時々聞いても誰も答えてくれないんだけど、upbitでのMONA/KRWペアは始まってんのかな?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:49:49.25ID:OXH6Re1m
利確してもう40モナしか残ってない
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:49:50.50ID:I1/vfWbf
カネカセヨ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:49:52.64ID:7k6jWBSB
2000より上で買うとかすげえ勇気だ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:50:05.32ID:keDchLPC
買い薄くなってきたな
2017/12/11(月) 19:50:05.64ID:w6jKsuWW
>>399
ワロタ
2017/12/11(月) 19:50:14.21ID:L83RWw1y
こんな手数料ぼったくって、BFって利益凄そうだな
社員の平均年収1000万超えてそう
2017/12/11(月) 19:50:19.26ID:w6jKsuWW
>>400
だろ?
2017/12/11(月) 19:50:24.63ID:RkxH+l6Y
陰謀論者はどこにでもいるんちゃうの
自分が勝てなくて悔しいでちゅねー
2017/12/11(月) 19:50:33.05ID:0Eu3VHRR
長期的に見たら今買うのは間違いじゃないだろ
2017/12/11(月) 19:50:40.31ID:rP+t9Q5p
2000行かないンゴねえ
2017/12/11(月) 19:50:44.93ID:XAhrUWKW
>>387
情報収集が主だと思う
できたてほやほやのコンテンツにどれだけ動けばどういう動きを見せるか把握したいんでしょ
cisがTwitterで情報出すのはそれが理由だぞ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:50:50.58ID:mn5Y3TO5
>>393
信用売りしないでどうやって仮想通貨で儲けんだよ
2017/12/11(月) 19:51:03.88ID:tcAoDmhl
てことはZaifで買ってBFに送って売るのは悪くないのか
Zaifの鯖の弱さとかそこら込みで考えると
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:51:25.71ID:WnmMMGID
こーいう取引ほぼほぼ初心者なんだけど、元手100万。来年か再来年に手っ取り早く億りたい場合、株、FX、仮想通貨
どれがオススメ?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:51:30.98ID:9gLIDdZx
爆上げクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:51:36.83ID:VqaGs0W6
BFはマジでいったい何のつもりなんだろうな 非人間的な手数料とって
ちょっと時間が経てばこの悪徳さはすぐ広まって、アンチキャンペーン展開されるだろ
2017/12/11(月) 19:51:59.50ID:060CvsP/
>>403
年収1000万以上なんて当たり前だろ
超エリートの集まりみたいなとこだぞ
2000万以上もらってるやつだってゴロゴロいるわ
2017/12/11(月) 19:52:04.46ID:XAhrUWKW
0120333906って買いしたかったけど一桁足りなくて泣いた
2017/12/11(月) 19:52:05.22ID:d5VMz3Z2
誰か叶姉妹にファビュラスなコインがあるってモナコイン教えてきて
2017/12/11(月) 19:52:06.01ID:1ytwKURS
>>393
い自分は信用売りしないけど安く買いたいならzaifのがいいのかな?って思って
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:52:12.59ID:7k6jWBSB
>>393
コピペする奴がこういうこと言うのか
2017/12/11(月) 19:52:12.72ID:IGpliBgt
だからコインなんか買ってないで販売所作れって
勝手に金が振り込まれてくるwww
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:52:18.25ID:mn5Y3TO5
>>413
無理だろ
対抗できる取引所存在しないし何ならザイフのがひでぇ
2017/12/11(月) 19:52:24.73ID:PCWEbbkv
おらビットコインもっとあげろや
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:52:26.89ID:OdbO9zpm
モナコイン=愛
もなもなもなもなぁ!!
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:52:41.24ID:QOpXj8IY
>>413
それが広まる頃には次の一手が打てるように
2017/12/11(月) 19:52:41.49ID:L83RWw1y
なだらかに上がると本物の上げって感じがする
2017/12/11(月) 19:52:48.56ID:w6jKsuWW
>>408
モナーが投資の教科書に載る日が来るのか
2017/12/11(月) 19:53:04.03ID:cMRPBYX+
これは2000円に到達したときの上げですわ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:53:18.06ID:j/5JtO/p
売り煽ってないで
さっさと買えよ
お前ら貧乏人はそろそろ買えなくなるだろw
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:53:18.74ID:+SwDwmIM
20コインしかないしcrypto bridgeでゼニー下がった頃に変えてみるわ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:53:21.88ID:DCKOrMgL
1000売りおじさんがスタンバイや
2017/12/11(月) 19:53:21.73ID:SLiCAZlj
>>393
コピペ君が喋った
2017/12/11(月) 19:53:46.75ID:L83RWw1y
確かに可愛いイメージのものは売れるからな
モナーの可愛い絵で宣伝してほしいな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:54:02.29ID:QOpXj8IY
13から19時の平坦なチャートなにこれ
怖いんだけど
2017/12/11(月) 19:54:05.26ID:9q0UW1fe
>>413
これが寡占(独占)ってやつだぞ
仮想通貨でなければほぼ黒
2017/12/11(月) 19:54:11.30ID:SLiCAZlj
3桁君は待機中かな(笑)
2017/12/11(月) 19:54:13.68ID:G9N5r2L0
ぼったくりBFと鯖落ちポル山zaifの二強とか酷いよな
2017/12/11(月) 19:54:14.73ID:LHXF7ZHM
>>427
1900で利確してるからまさに高みの見物
2017/12/11(月) 19:54:18.79ID:N18YWUWq
BFのせいでいつまでも救済されないわ
ほんとあのときBFで買った俺を殴りたい
2017/12/11(月) 19:54:49.02ID:0Eu3VHRR
2ちゃんって世間ではマイナスイメージだからそこを隠してモナーを売り出せば人気出そう
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:54:57.60ID:0g1gmPZg
>>292
モニタの色度調整すれ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:55:19.00ID:+SwDwmIM
Jコインとか作って日本のJですって偽って稼ごう
2017/12/11(月) 19:55:20.79ID:w2lKFsBA
高騰してから欲丸出しで群がる無能な自分を恨め
2017/12/11(月) 19:55:33.17ID:fXS7p0d6
>>437
全く同じだわ
2017/12/11(月) 19:55:37.84ID:tcAoDmhl
>>410誰か教えて😭😭
2017/12/11(月) 19:55:39.41ID:w6jKsuWW
>>437
乗るしかないこのビックウェーブに!って感じからの土日の爆下げだからな
ヤバイ市場って嫌というほど分かった
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:55:41.03ID:lmmIefy3
海外勢含め今は仕込みの時期だよ
採用がどんどん進めば確実に上がって下がるw
2017/12/11(月) 19:55:47.27ID:qv+jHWki
そろそろウォレット作ろうと思ってるんだけど、みんなはオンライン派?オフライン派?
2017/12/11(月) 19:55:57.13ID:9q0UW1fe
BFの何が悪いって
あいつらが新規の資金を中抜きすることでmonaに流れ込む資金が少なからず減るってことだと思う
monaを上昇させたいなら相当悪影響大きいと思う
2017/12/11(月) 19:56:04.35ID:oQThTrvK
敗北を知りたい
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:56:18.28ID:mn5Y3TO5
ザイフからハガキが来ない!BFなら買える!!2600円で買いじゃああああ!!!

こんなアホがゴロゴロいたという事実
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:56:21.07ID:fZ6OgI+S
これあがるな
2017/12/11(月) 19:56:23.89ID:w6jKsuWW
2000↑行ったら起こして
2017/12/11(月) 19:56:23.68ID:e4FQ0V2b
今1745×4020の買い入ったな、すげー
2017/12/11(月) 19:56:23.99ID:FiML3N3c
売られてんのに下がらんな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:56:44.54ID:QOpXj8IY
>>444
素人が勝つには草コインに掛けて10万くらいブッこむしかないんやって
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:56:45.17ID:7k6jWBSB
信用売りは値が上がれば狼狽決済で買ってくれるんだからポジティブに考えろよ
2017/12/11(月) 19:56:48.25ID:7METP6yT
上がるかなあ
またダラーッと1700ヨコヨコだと思うけど
2017/12/11(月) 19:57:01.12ID:3oGsZUcm
2000いきそう
2017/12/11(月) 19:57:03.37ID:g5xdYFhI
昨日か今朝買ってあとは放置でいいんだよ
今からは知らん
2017/12/11(月) 19:57:04.89ID:Qwsunrlb
>>449
俺だ!
2500ホールドよ
仲間になれ
2017/12/11(月) 19:57:16.64ID:QTUDe820
絵で売れるなら野獣だな
2017/12/11(月) 19:57:17.03ID:MBRI5NuQ
売り売りおじさんやめーや
2017/12/11(月) 19:57:23.88ID:0Eu3VHRR
>>453
売られてるって大した数じゃないじゃん
買いの方が明らかに強い
2017/12/11(月) 19:57:30.40ID:XAhrUWKW
小数点売りはホントになにがしたいんだ
2017/12/11(月) 19:57:35.20ID:oPJsbfsO
TwitterのKiaraって人モナコインまだ少し持ってるって話してた
この人仮想通貨で8桁儲けて、BTCFXで年収分損したって言ってるけど、それで儲けた分の税金賄えるのかね?よく正常にトレードしてられるよな。
メンタル強いのか、それか、もしかして...脱....あっ
2017/12/11(月) 19:57:36.41ID:tFnEwjRU
上げ気味のヨコヨコで買うのは失敗するってこれまでで学んだ
2017/12/11(月) 19:57:51.37ID:L83RWw1y
今高騰しているビットコイン、これは仮想通貨と呼ばれています
実は日本生まれの仮想通貨もあるんです、それがこのモナコイン
みたいな感じでニュースで報道してほしい
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:58:01.09ID:g1XGtJkj
先週の強化バージョンだろ

先週月曜700ヨコヨコ→800
火曜800→1200→2800

くるぞくるぞ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:58:16.95ID:RmbnCXup
>>459
やだなぁ...こんな海賊団...
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:58:21.57ID:xNOL7mBn
何度言っても理解されないだろうけどbfの買い根売り根は何の役にも立たんからな
2017/12/11(月) 19:58:32.96ID:B+0bFMn5
>>449
短期視点で見過ぎかもよ
来年にはそれでもやすいってなる
2017/12/11(月) 19:58:35.13ID:h6/zqnY6
利確奴が終わって上げかな?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:58:54.64ID:QOpXj8IY
zaif bitbabk bfの売りが綺麗に揃えられてる
金持ちが握ってる相場や
2017/12/11(月) 19:59:01.91ID:tfxP0Wem
3000買いお姉さん来たの??
2017/12/11(月) 19:59:04.19ID:L83RWw1y
じわ上げいいゾ〜
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:59:25.82ID:HRIE5nWa
ガチホガチホガチホ
2017/12/11(月) 19:59:27.47ID:Lf64MHSW
初心者にはわからんだろうけど
ビッフラが基軸価格だからな
2017/12/11(月) 19:59:27.28ID:jsUHFc4r
一時だと思うけど久々にここまで上がったね!
2017/12/11(月) 19:59:30.45ID:cMRPBYX+
ビットコさんも明日朝には200万再突入やな
2017/12/11(月) 19:59:34.46ID:yTfau/xS
早朝の高値超えたらあついな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:59:40.44ID:mn5Y3TO5
>>470
BFで高値掴みするようなアホにそんな握力ないだろ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:59:43.15ID:keDchLPC
来てるなこれ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:59:44.42ID:QOpXj8IY
>>470
2500組で残ってるやつわずかな気がする
2017/12/11(月) 19:59:54.87ID:kwcJiSQI
>>442
>>444
BFへの殺意が日に日に溜まってない?俺は溜まってる
色々開設したから二度と使わんわ
2017/12/11(月) 20:00:01.49ID:B+0bFMn5
>>478
それだと理論上モナは2000円なきゃおかしいんだけどな
2017/12/11(月) 20:00:13.84ID:lFb9DKMM
0.0002買いアカチャン多くね?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:00:20.26ID:2AJCtzAN
まぁ、信念のガチホ3.0してりゃ、最低でも何千万くらいの資産は誰でも築けるチャンスだわな。俺も資産二桁億円のせたいと思ってる。

しかし、浮かれずに、アホなコメントしてる暇あれば、
GMOコインとsbiバーチャルに、皆でモナコインの取り扱い要請をだす。
これが一番ホルダーの為になるんや。
1000や2000何かの小ちゃい値動きで一喜一憂すな!
2017/12/11(月) 20:00:27.98ID:DB3/QGkr
さて盛り上がってまいりました
2017/12/11(月) 20:00:29.64ID:xGW1VlnF
養分の逆恨み怖えwww
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:00:36.61ID:7k6jWBSB
いいパワーじゃん
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:00:40.12ID:g1XGtJkj
利確組と殴り合いが終わって、買い優勢入ったな

そこも押しあがってるし、もうあとは上がるだけ
2017/12/11(月) 20:00:39.70ID:YMo0zdpS
>>483
あーあお前の個人情報駄々漏れだな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:00:46.12ID:THDSCdpe
チャートで酒が飲める
2017/12/11(月) 20:00:49.19ID:jDcdDn+C
ほらほら来てんぞw
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:00:50.17ID:mn5Y3TO5
BF-クソ手数料,クソスプレッド
ザイフ-クソ鯖,現金不足

ザイフ一歩リード
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:00:54.97ID:xNOL7mBn
BTCの頃もそうやったけど初期の価格てあとから見れば安いからな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:00:56.16ID:xNOL7mBn
BTCの頃もそうやったけど初期の価格てあとから見れば安いからな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:01:07.22ID:SHKWp7o0
売り壁は雑魚ショーターの誘いかもなこれ
2017/12/11(月) 20:01:11.06ID:cpXzoMaV
ここで上がれば安心かな?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:01:16.36ID:WnmMMGID
>>483
どこ開設した?
CC割と早かったがBFと変わらん手数料だし...

あとはBitbank待ち
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:01:20.51ID:mn5Y3TO5
おー上がるな
1900はいくわ
2017/12/11(月) 20:01:27.77ID:xJMIBDOI
BF2600で100枚買ったけど損切りしなくてよかった
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:01:28.20ID:4O/UDmlL
ビットバンクは1800手前から99売りが1ごとに並んでる状態が昼からずっと続いてんな
千売りおじさんがコンマおじさんに影響されて額ではなく注文数を小出しにした感じ
2017/12/11(月) 20:01:31.42ID:wtc9BN98
でももーちょいしたら1000売りマンいらっしゃるんでしょう?
2017/12/11(月) 20:01:31.65ID:0Eu3VHRR
ショーター涙目
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:01:46.55ID:55IcuAT5
日経新聞

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23336600Q7A111C1000000/

「ビットフライヤーは日本でビットコインやイーサなど6種類の通貨を扱う。海外ではこれらの通貨のほか、現地で人気の通貨も順次加える。」

6種類、ってことは今の取扱仮想通貨の数に一致してるからモナが含まれるのは確率相当高いよね

https://imgur.com/iWCcxOB
2017/12/11(月) 20:01:48.35ID:idKPJB1w
2000いくなこれは
2017/12/11(月) 20:02:01.02ID:B+0bFMn5
ザイフの値段で語るべきなのか
2017/12/11(月) 20:02:15.23ID:xwhS/7gh
やべえ
2017/12/11(月) 20:02:16.79ID:tFnEwjRU
114514沸きすぎやろ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:02:27.16ID:mn5Y3TO5
2000の壁は厚いぞ
2017/12/11(月) 20:02:32.32ID:Ixrn5wCG
おーモナ上がってるー
っていうかどれも上がってるねー
BFで売ってはよ他のとこで買い直したい
2017/12/11(月) 20:02:36.11ID:o+Zak2IF
お、シスとアビトラがまた遊ぶ利幅を変えたようだね
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:02:38.76ID:DCKOrMgL
19114517
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:02:40.20ID:QOpXj8IY
2300超えたらまたイナゴ量産くるんかな
2017/12/11(月) 20:02:56.38ID:bA4Po5fj
ガチホするから1700底でおk?
2017/12/11(月) 20:03:02.66ID:yNh4IiK/
bf売却価格1773て涙出てくるわ
2017/12/11(月) 20:03:05.42ID:tqAjWch7
かなり買いが入ってるのか
2017/12/11(月) 20:03:13.27ID:kwcJiSQI
>>499
国内は全部
海外はbittrexとその他雑魚
って感じ
今回で懲りたから暴騰中は買わずに安い草に少しずつ仕込む方針にすることにした
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:03:37.85ID:55IcuAT5
>>516

売却価格 (MONA/JPY)
1,770.618

最強
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:03:43.44ID:xNOL7mBn
1950超えられたら本物やね
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:03:47.71ID:a35P/86V
きたあああああああああああああああ
2017/12/11(月) 20:03:53.73ID:h9bnbV/g
グラフでもなー
https://i.imgur.com/PWYBfRd.png
2017/12/11(月) 20:03:57.39ID:gkVJ605L
やっときたか
ようやく会えたって感じかな
2017/12/11(月) 20:03:59.67ID:SLiCAZlj
>>505
ビットフライヤーは日本でビットコインやイーサなど6種類の通貨を扱う。

海外ではこれらの通貨のほか、現地で人気の通貨も順次加える。




日本で六種類だからそのまま
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:04:10.45ID:THDSCdpe
あと50円でチャラなんだよおおお
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:04:11.43ID:55IcuAT5
>>519

玉切れしている証と考えるべきか
2017/12/11(月) 20:04:13.16ID:XAhrUWKW
>>466
上がるはいいが1900ベースになってほしい
2017/12/11(月) 20:04:15.35ID:VN2cC3Pp
>>268
というか現状全仮想通貨がそうだから
そうなったら現金に資金が逃げるだけだろ

良くない事が起きそうな気がするから
俺は相場操縦されてるのに気付いた時点で全部売って現金に逃げたわ

コインの前にまず円を守らんと話にならん
円がありゃコインは落ち着いてからまた買えるが
その逆は無理だからな
2017/12/11(月) 20:04:37.46ID:L83RWw1y
じわ上げっていいね
見てると頭で明らかに麻薬が分泌されてるのがわかる
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:04:40.32ID:55IcuAT5
BF 購入価格 (MONA/JPY)
2,093.981
2017/12/11(月) 20:04:41.76ID:iNNfAvjK
さがれえええええええええええ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:04:41.99ID:g1XGtJkj
今日はこんな感じだよ、注目は明日
火曜日はまじで、1000くらいぽんとあがるからな。
そして週末落ちていって、底を少しづつ上げていく

今日買ったやつは、明日利確でお小遣い貰えるよ
2017/12/11(月) 20:04:58.64ID:FVN5WmX5
まあビットコ先生が上がってるからな
2017/12/11(月) 20:05:05.58ID:tqAjWch7
まずは1800民が救われるか
2017/12/11(月) 20:05:08.85ID:kwcJiSQI
さっさと出金して売る準備しないといかんな
2017/12/11(月) 20:05:19.79ID:YficDwnr
>>531
あ?
2017/12/11(月) 20:05:34.42ID:xwhS/7gh
>>511
ザイフとかフィスコに送れるよ?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:05:38.83ID:9gLIDdZx
もう少しで呪いおじさんの恨みが晴らせる(´・ω・`)
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:05:41.43ID:3aRrXTxi
こりゃ年内3000万いくな
2017/12/11(月) 20:05:41.60ID:L83RWw1y
>>531
は?
2017/12/11(月) 20:05:44.48ID:B+0bFMn5
日次損益が60万超えたぞ!
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:05:46.24ID:InVlUvZu
1950くるぞ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:05:48.66ID:a35P/86V
もなああああああ
あがれえええええ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:05:49.27ID:a35P/86V
もなああああああ
あがれえええええ
2017/12/11(月) 20:06:02.69ID:oQThTrvK
BF2000オーバーガチホ勢もうすぐかw
ここで降りるか乗るかはターニングポイントだな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:06:03.25ID:Lo5gnxfV
>>532
先輩!!買い増しチャンスはいつ頃っすか!?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:06:06.78ID:55IcuAT5
BNF氏参加待ちか
2017/12/11(月) 20:06:07.16ID:FxUYXwj5
2300買いだがとっととクソコイン売りたいから2500まで上がってくれ
2017/12/11(月) 20:06:07.76ID:/Q3x/26G
1800まで上げテェェ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:06:09.43ID:MidBIPjY
>>539
2017/12/11(月) 20:06:12.57ID:t11+ZCEK
>>538
倍増すると思うんですがそれは
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:06:16.02ID:uuKPEQ/J
やっと万単位で利益戻った笑
2017/12/11(月) 20:06:17.63ID:0Eu3VHRR
利確勢は抜けたっぽいからどんどん買いだね
売値2000あたりで利確勢大量にきそうだから要注意
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:06:20.72ID:EmKZXMDL
モナコイン一人勝ちじゃん
2017/12/11(月) 20:06:30.51ID:3ivgxJjk
Zaifで1800行きそうだな
2017/12/11(月) 20:06:32.17ID:o+Zak2IF
逃げるなら今
今でしょ
2017/12/11(月) 20:06:33.89ID:tqAjWch7
呪いおじ見てるか?
2017/12/11(月) 20:06:34.61ID:B+0bFMn5
勢い半端ねえw
台湾パワーか?
2017/12/11(月) 20:06:36.22ID:L83RWw1y
なんでビットとモナって連動してるの?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:06:41.35ID:SHKWp7o0
雑魚ショーターの買い戻しで上がってる
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:06:44.09ID:QOpXj8IY
>>538
2300超えたら呪いが発動するで
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:06:46.22ID:OXH6Re1m
この上げで1000売りマンは無力
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:06:56.91ID:mAeDty44
ここで1100売りマン
2017/12/11(月) 20:07:06.76ID:B+0bFMn5
これはショーター死ぬで
2017/12/11(月) 20:07:12.74ID:kekVGRyk
な?言ったろ?
2017/12/11(月) 20:07:12.82ID:3w70Id06
>>559
恋人同士だから
2017/12/11(月) 20:07:14.06ID:NFS6Sj+R
おらぁぁぁ売りを焼けぇ
2017/12/11(月) 20:07:15.27ID:L83RWw1y
何でこのタイミングで売るのか
2017/12/11(月) 20:07:20.31ID:09agU9iT
>>559
他のコインも連動してる
2017/12/11(月) 20:07:32.17ID:tqAjWch7
個人ショーターはそろそろ撤退かな?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:07:33.65ID:OXdqLitP
最終重要報告。勝ち組になるなら今しかない。

大口を今買わないと。。。。。
2017/12/11(月) 20:07:36.06ID:/Q3x/26G
祭りダァァァ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:07:38.44ID:yGMGBSg3
何でこんなに上がってんの?
材料あったっけ?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:07:39.55ID:HRIE5nWa
落ちろよぉぉおおおおお
2017/12/11(月) 20:07:40.30ID:TULnYV8T
バカです
https://i.imgur.com/L7p43zY.png
罵ってください
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:07:41.51ID:MiGzjukv
2000売り万くるぞおおおおおおお
2017/12/11(月) 20:07:45.08ID:OAISfpEc
素人の俺が勢いで手を出した2100台だ…なんかすげえ安心する…
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:07:46.14ID:RGfRKNye
わいの266枚が100万になる日は年内に来るかな?
2017/12/11(月) 20:07:50.99ID:KMgmDX7j
ガチホするとか言ってた高掴み勢は3000いった瞬間に売りそう
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:07:56.67ID:xNOL7mBn
Bfはともかく他は買いが強いな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:08:05.48ID:pke9DNPv
俺が買った額まではきたな
2017/12/11(月) 20:08:06.22ID:kekVGRyk
1000円代で買える最後のチャンス!!
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:08:12.04ID:keDchLPC
いつも同じ売り数出してる奴居て草。すぐひっこむ笑
2017/12/11(月) 20:08:33.69ID:Ixrn5wCG
>>537
まだBFしか登録済んでないんだ
他はハガキ待ち
上がったらスプ込み2000で買ったモナを現金化して他のとこでちゃんとした価格で買いたい…
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:08:34.96ID:MiGzjukv
ヘ(゜ο°;)ノああああああああああああああ
2017/12/11(月) 20:08:34.99ID:o+Zak2IF
逃げる最後のチャンス!!!!
2017/12/11(月) 20:08:38.45ID:8Fz4twuD
今だ!寝ろ!!!!!!!
2017/12/11(月) 20:08:42.10ID:gpiab6X/
>>575
神トレーダーの才能
2017/12/11(月) 20:08:50.75ID:d+sfpM6N
>>579
流石にそれは1度売ってポジション変えたほうがいいだろ
2017/12/11(月) 20:08:50.46ID:o+Zak2IF
ナイアガラきたああああああああああ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:08:53.59ID:MiGzjukv
>>587
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:09:04.63ID:Mld85+gp
呪いおじさんがガチで生霊と化しそうな勢いになってきたな
たった24時間粘るだけで救われたのに…
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:09:08.13ID:hlfRoRAB
>>575
お年玉まで待機しとけ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:09:14.13ID:mAeDty44
>>579
当たり前だろ?
何言ってんの?
2017/12/11(月) 20:09:18.28ID:L83RWw1y
>>590
君は何がしたいの?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:09:22.16ID:mn5Y3TO5
売り凄まじいな
2017/12/11(月) 20:09:40.03ID:OAISfpEc
このまま2500まで戻れ!
2017/12/11(月) 20:09:40.88ID:lEdEPHSJ
モナコインで稼いで有馬記念全部溶かす予定
2017/12/11(月) 20:09:43.12ID:cMRPBYX+
ガラキター!!
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:09:48.32ID:DCKOrMgL
フリスビー犬正座して待ってろ
2017/12/11(月) 20:09:49.89ID:2Z7G8nLw
2000売りマンキターーー
2017/12/11(月) 20:09:53.61ID:B+0bFMn5
モナなかなか1800の壁を超えられんねえ
2017/12/11(月) 20:09:56.18ID:zZXDJebK
2000の壁かてーな
2017/12/11(月) 20:10:08.38ID:MvIc3I1+
億り人まであと4,000万…!!
2017/12/11(月) 20:10:10.59ID:ql1YXSUX
何で急に上がった?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:10:14.41ID:ue+LU1Xh
アツいね〜〜
2017/12/11(月) 20:10:17.31ID:yXNhp9rQ
ボッタフライヤーはなんで人気なん?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:10:18.25ID:PE0i9cmR
bf売り強いけどzaifに合わせようとしてるねわざと
2017/12/11(月) 20:10:21.04ID:ndeBLQwP
3桁買い昨日半分売りの俺低みの見物
2017/12/11(月) 20:10:22.59ID:tqAjWch7
ん、再チャレンジか?
2017/12/11(月) 20:10:22.71ID:09agU9iT
全く下がらないwww
先週よりスタートが高いから3000は割と現実的だぞ
2017/12/11(月) 20:10:26.25ID:tFnEwjRU
1000売マン待機してんなあ
2017/12/11(月) 20:10:32.94ID:gpiab6X/
0.001売りおじ
2017/12/11(月) 20:10:33.51ID:N9VimTdw
>>575
ん~プロ!
2017/12/11(月) 20:10:35.44ID:g5xdYFhI
これで下がったらガックリしちゃうの?
だからお前らは…
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:10:36.68ID:MiGzjukv
2000売りマンまじ卍
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:10:38.81ID:mAeDty44
2000売りマン来てもうた
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:10:43.75ID:fZ6OgI+S
いま資金あったら成行で全額いくんだけどなぁ
もう買っちゃったから関係ないけど
2017/12/11(月) 20:10:50.55ID:SLiCAZlj
>>595
3桁くんっぽいよ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:10:50.54ID:RGfRKNye
>>592
いずれ第2、第3の方 呪いおじさんが出てくるよ
2017/12/11(月) 20:10:50.64ID:OAISfpEc
>>598
めちゃくちゃなこと言ってるけどなんかかっこいいな…
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:10:55.71ID:QOpXj8IY
この前の犠牲者てこんなとこにも残ってたっけ?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:10:55.76ID:ue+LU1Xh
新参には早く審査可だからだろ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:11:04.54ID:MiGzjukv
よっしゃ500買いますわ
2017/12/11(月) 20:11:08.40ID:/Q3x/26G
寝ようかな。
2017/12/11(月) 20:11:10.40ID:cNqNEH5o
2000売りマン死ね
氏ねじゃなくて死ね
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:11:15.38ID:keDchLPC
買い増さなくて良かったわ。
2017/12/11(月) 20:11:19.74ID:B+0bFMn5
売り機能停止しろ
2017/12/11(月) 20:11:22.45ID:d+sfpM6N
買うならザイフ売るならビットバンク
チャート見るならビットフライヤー
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:11:25.09ID:Xy/yFNfW
下がったら買い増しや
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:11:32.82ID:uuKPEQ/J
くるぞこれ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:11:38.54ID:xNOL7mBn
2000売り来ても今日は焼かれる
BTC上げるから
2017/12/11(月) 20:11:48.40ID:OAISfpEc
マネーゲームのおもしろさを知ってしまった…
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:11:47.80ID:mn5Y3TO5
これはヨコヨコですわ
2017/12/11(月) 20:11:47.86ID:tqAjWch7
>>622
1800台うろうろしてた時期あったから2000よもう一度で買った人もいそう
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:11:54.06ID:g1XGtJkj
今日のチャート1日見てたらわかると思うけど、今日はほぼ1日買いましチャンス

こんな安定して1800台で買える時なんてないよ。
もうこれからは数分とかしか、この値には戻らない、ベース2000の世界がはじまる
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:11:54.81ID:keDchLPC
上がってる途中に買い増しして失敗してたわ。あぶねえ。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:11:57.31ID:DCKOrMgL
2000売りおじさんカッコいい
門番やな
2017/12/11(月) 20:12:17.29ID:6W7fZyP3
昨日の最高値が1850円ぐらい、それよりは超えて欲しいけど
あんまり高望みしない方がいいと思うよ
2017/12/11(月) 20:12:19.66ID:xwhS/7gh
>>584
だから今のままホールドして、登録完了したら送ったらいいんじゃない?
売却時にスプレッドで10パーセント近く持ってかれるから、そのまま移した方が絶対いいよ
220枚が売却時には200枚分になるんだよ?
2017/12/11(月) 20:12:30.21ID:kwcJiSQI
>>636
俺か買ったときと同じこと言うのやめろ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:12:37.30ID:lmmIefy3
お前ら確実に仕立にやられてるやないかw
遊ばれすぎてて草
2017/12/11(月) 20:12:42.44ID:3ivgxJjk
2000売りウぜえなあ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:12:43.01ID:QOpXj8IY
モナが1970くらいになるの
ビットコインとライトが待ってる感あるよね?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:12:43.76ID:MidBIPjY
>>628
えぇ…
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:12:46.96ID:BqxUHnjz
モナどうなっちゃうんだよ
今すぐ高値手放したいわ
2017/12/11(月) 20:12:56.64ID:+1ODxG0s
今日もツノ作っておわりかな
2017/12/11(月) 20:12:55.93ID:lEdEPHSJ
>>628
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:12:58.26ID:keDchLPC
まだ落ちそうだな。誰だよここで売ってんの。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:13:08.07ID:Lo5gnxfV
>>636
信用してええんか?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:13:07.94ID:iDh4xgh5
爆上げ半下げヨコヨコの繰り返しなんだから問題ない
2017/12/11(月) 20:13:18.81ID:tFnEwjRU
ガンガン落ちてくなw
2017/12/11(月) 20:13:28.74ID:yXNhp9rQ
>>636
買い煽り乙
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:13:31.64ID:7k6jWBSB
俺も利確しよ
2017/12/11(月) 20:13:43.49ID:OAISfpEc
>>636
それ俺が1800買い逃した時まじで思った
2017/12/11(月) 20:13:44.66ID:tqAjWch7
とりあえず1700で指して放置するか
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:13:47.54ID:tdrWh2gt
呪いおじさんがいるな
2017/12/11(月) 20:13:55.53ID:qv+jHWki
>>649
高値掴みしたイナゴだちが殺到してる
人が増えるのはいいけどアホばっかりだから嫌になるね
2017/12/11(月) 20:13:58.77ID:5ug15eU4
ガラガラ
2017/12/11(月) 20:14:01.39ID:lV47zmn4
ここで利確したヤツ多いな
2017/12/11(月) 20:14:04.10ID:09agU9iT
>>652
お前は何もわかってない
2017/12/11(月) 20:14:08.43ID:g+qAbMn7
ショタの断末魔が気持ちいいなwww
早いとこ得意の損切りしとけよwwwww
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:14:09.79ID:mn5Y3TO5
ガンガン落ちてくな
またさっきの価格に戻ってヨコヨコよ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:14:16.32ID:U0NrxY7C
狼狽は身を滅ぼす
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:14:16.64ID:tdrWh2gt
少し利確、怖い
2017/12/11(月) 20:14:17.35ID:XAhrUWKW
1000億とか資金があって2ちゃんねる見ながら一喜一憂してる下民共のレスみてお酒飲んだら美味いんだろうな
2017/12/11(月) 20:14:20.02ID:EPcSqLCb
今日は1900到達しただけで充分よ
先物始まってまだ初日だぜ?
しかも来週も控えてる

余裕でしょ
2017/12/11(月) 20:14:22.89ID:6W7fZyP3
ゆっくり上がってくれ
2017/12/11(月) 20:14:27.01ID:BkGBqF5o
ショーターがくるぞ〜
2017/12/11(月) 20:14:27.93ID:Qn6aiKyV
機関の下げやべー
2017/12/11(月) 20:14:29.13ID:62PmXqJn
買うなら1500以下にしとけ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:14:37.53ID:qqG5zr80
うわァァァァもうだめだァァァァ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:14:41.49ID:keDchLPC
買い板薄いなあ…お前ら成買でもいいから買ってくれ。2300処理できないから。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:14:54.92ID:mAeDty44
2000売りマンってどんな顔してポチるんかな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:14:55.53ID:QOpXj8IY
こんなとこで利確するやつリスクだけとって
全然稼げてないんちゃう?
2017/12/11(月) 20:14:56.71ID:IgolsxSL
ここで下がりだしたらチャート的にやばい!
仮想通貨にチャートが通用するかは知らんが
下がりだしたら覚悟しとかないと
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:15:01.02ID:lmmIefy3
>>666
cisがやってるんやろwww
2017/12/11(月) 20:15:05.95ID:F/XM7hfb
お前らが利確して下がったぶんだけ買い時を分かってる奴らが買うんだよ
2017/12/11(月) 20:15:08.33ID:B+0bFMn5
何で上がらんのよクソが
2017/12/11(月) 20:15:10.85ID:qv+jHWki
>>673
記念に取っとけ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:15:11.63ID:x22nlj++
おちるぞおおおおおおお!!!
2017/12/11(月) 20:15:25.15ID:x/abdvWv
呪い発動
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:15:32.94ID:kfqmwaZZ
>>628
名案だな!
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:15:37.67ID:keDchLPC
>>680
うるせえ玄人
2017/12/11(月) 20:15:39.46ID:oQThTrvK
下手に利確やると枚数飛ばすぞ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:15:43.98ID:U0NrxY7C
今週中に3000越えるから
2017/12/11(月) 20:15:45.34ID:tqAjWch7
ここで下がりだしたらまた1400ぐらいまでまっ逆さまになりそうで嫌だ
2017/12/11(月) 20:15:46.14ID:QGvLL4+x
また何か良い材料ないの?仕入れてきてよ、早く。
2017/12/11(月) 20:15:51.74ID:qv+jHWki
スフィンクスのAAでのろまーす っつーのがあってな
2017/12/11(月) 20:15:51.36ID:82F3km8l
bfじゃなけりゃ利確したのに
2017/12/11(月) 20:15:55.53ID:g5xdYFhI
買うなら今
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:15:57.23ID:32IVGjp9
ネムがインドに上場するのまじ?
http://pokii.org/2017/12/11/why-nem-rise/
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:15:59.46ID:mAeDty44
>>676
は?日常やで?
2017/12/11(月) 20:16:01.43ID:Ixrn5wCG
>>640
zaimはいつまで経ってもSMS認証が来ないので諦めた
フィスコの方が売るの高いんだね
別に急ぐ金じゃないから登録して移します
ありがとー
2017/12/11(月) 20:16:13.80ID:o+Zak2IF
てっぺんで逃げれた人オメ
みんなが家にいるときに仕掛けてくれたシスに感謝しろよな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:16:22.90ID:DCKOrMgL
神々の遊び
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:16:22.13ID:3aRrXTxi
うーん、これじゃ年内500万も危うくなってくるなぁ
2017/12/11(月) 20:16:26.20ID:Im5Yh+pH
>>688
まぁ俺の地元にモナー払いできる接骨院がある事位しかない
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:16:27.43ID:QOpXj8IY
>>688
地下に弾丸30発あったよ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:16:31.46ID:keDchLPC
上げ材料は台湾上場じゃなかったっけ。まだ上がるはずなんだけど。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:16:40.40ID:5mI1nogs
利確しない奴はただのアホ
2017/12/11(月) 20:17:01.29ID:6W7fZyP3
少し上がると変なのが沸いてくるなは勘弁してくれ
そんなんで一喜一憂してるから勝てないんだよ
2017/12/11(月) 20:17:11.74ID:XAhrUWKW
真面目にさ10万まで売り停止したらみんな幸せになれるんじゃないの?
2017/12/11(月) 20:17:17.89ID:QGvLL4+x
>>698
いい接骨院だね!
2017/12/11(月) 20:17:30.37ID:L83RWw1y
少し下がっただけで何故そんなにがっかりする?
2017/12/11(月) 20:17:31.68ID:09agU9iT
高値買いが救われるのは深夜ごろかな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:17:32.93ID:0Wu+CeSe
>>700
それ信じてるの?
2017/12/11(月) 20:17:36.09ID:U7eQCiO/
>>700
タイカスで上がるわけないだろ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:17:44.13ID:tdrWh2gt
みんなごめん!怖いもんなあ、、
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:17:46.36ID:+/rNdnaW
1800で反発するの当たり前だろ、この反発が弱いって事は抜けたらカタパルト
2017/12/11(月) 20:18:01.24ID:L83RWw1y
>>703
とんでもない勢いで落ちて多くの人がババ引くで
2017/12/11(月) 20:18:14.75ID:OAISfpEc
今日は2100の数字見れたし明日は2500で年内3000だな
2017/12/11(月) 20:18:27.47ID:B+0bFMn5
>>703
何でこれやらないんだ?
2017/12/11(月) 20:18:28.65ID:L83RWw1y
やはり韓国人に買わせないとだめだよ
さっきの地図でも韓国では買われてなかったし
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:18:31.17ID:RufUXv+K
ここで下がるのか
2017/12/11(月) 20:18:33.53ID:S9iQyRA1
分単位で取り引きしてんのかってくらいの一喜一憂だな
2017/12/11(月) 20:18:40.65ID:g5xdYFhI
一喜一憂しすぎでさすがに呆れる
なにも学んでない
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:18:43.89ID:g1XGtJkj
前ならここで殴られると、チャートが悲鳴あげるけど、今日は50ダメージ食らってもすぐ戻す。
もう軟弱コインじゃないよ、どんどんアガる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:18:45.02ID:QOpXj8IY
>>711
zaif落ちるから誰も損しないよ
2017/12/11(月) 20:18:52.86ID:XAhrUWKW
>>711
俺はババ引かないからそれでいいだろ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:18:57.06ID:mn5Y3TO5
>>716
コンマ取引だぞ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:18:58.72ID:7k6jWBSB
>>709
いいんだよ
このスレの奴らなんかお前にとって友達でもなんでもない
2017/12/11(月) 20:19:05.82ID:xwhS/7gh
日足で見ろゴミども
2017/12/11(月) 20:19:13.20ID:6W7fZyP3
>>710
抜けたから高騰するとは限らないけど
1800がサポートラインになってるな
この辺にポジション持ってる人がが多い気がする
2017/12/11(月) 20:19:15.81ID:/Q3x/26G
2000いったと思ったら夢でした。


仮眠しよ。
2017/12/11(月) 20:19:26.26ID:m1C/gaI7
ここから1900台をヨコヨコタイム?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:19:28.09ID:/vQaTe4J
こういうのをランルコゲって言んうだろ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:19:35.36ID:U0NrxY7C
ここで利確とか雑魚にもほどがある
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:19:38.35ID:RufUXv+K
賑やかなのはいいことだ
2017/12/11(月) 20:19:45.75ID:3f1pd3wS
順調だねここままでおk
2017/12/11(月) 20:20:14.59ID:09agU9iT
新しいイナゴつれてこねぇとな
次はインスタ勢か
2017/12/11(月) 20:20:36.42ID:Kh/L9SBb
>>703
https://i.imgur.com/MEHDZZE.gif

お前これ見ても売り逃げできると思うの?
2017/12/11(月) 20:20:52.74ID:Oi3FiAPp
昨日の時点だと焼け野原になって長期低迷ルートを辿るかと思ったが全く心配する必要がなさそうだなw
こりゃ近いうちにまた跳ねそうだ
2017/12/11(月) 20:21:01.36ID:tqAjWch7
>>732
なんじゃこりゃ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:21:02.53ID:MiGzjukv
400買ったわ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:21:04.36ID:QOpXj8IY
>>731
インスタ勢がモナーとか言うかー?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:21:10.92ID:iDh4xgh5
>>731
モナーコインの置物をインスタ映えする撮り方するところからかな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:21:15.86ID:6WBORlsI
日足でみると何だかんだ上がっとるね
2017/12/11(月) 20:21:34.62ID:XAhrUWKW
全部緑曲線、その後ビットコインとモナコインだけ緑曲線、からの一転全部赤曲線

これ流れなんだろうなこれからは
2017/12/11(月) 20:21:42.29ID:g+qAbMn7
>>716
分単位でしか見てないから
チャートの基本的な見方も知らないと思う
2017/12/11(月) 20:21:44.79ID:H/AVk3Bo
おまえらがお年玉にモナ入れて未來ある若者を増やすんだよ
2017/12/11(月) 20:21:48.09ID:Qwsunrlb
>>468
ホールド海賊団よ
とか言って昨日2800の88掴みを
損切りさせる決断をさせたんだからな!
2017/12/11(月) 20:22:16.73ID:B+0bFMn5
>>731
インスタでモナで100万儲かったとか適当に上げたら人気出るかな?
2017/12/11(月) 20:22:19.69ID:S9iQyRA1
暴騰してからまだ数日なのに谷底から復活が早すぎる
あれはまだ助走だった可能性があるぞ
2017/12/11(月) 20:22:22.72ID:6W7fZyP3
上げた分全戻しされてどうする・・・
2017/12/11(月) 20:22:23.16ID:G2y3EwXw
>>740
黙れよ初心者
2017/12/11(月) 20:22:24.00ID:cMRPBYX+
>>739
おっBF民かな?
2017/12/11(月) 20:22:25.18ID:XAhrUWKW
>>732
ワロタ
2017/12/11(月) 20:22:48.76ID:Pmp3Wy7U
3桁マダー?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:22:50.38ID:MiGzjukv
>>743
インスタよりアホが多そうなTwitterでどうですか
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:23:02.09ID:9gLIDdZx
>>732
何度見ても怖い(´・ω・`)
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:23:55.40ID:g1XGtJkj
な?1900難なく着地

ほんと今日買っとかないと、手も足も出ない値段になるぞ、2000未満でゆっくり買えるのは今日で最後、次はほんの数分だけとかになるから。
嫌だろ、1日張り付いて1800になった瞬間買うとか
2017/12/11(月) 20:23:55.66ID:FxPZGowO
なんだかんだ少しずつ復活したな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:23:58.75ID:keDchLPC
>>732
モナコインなら起こり得ない
2017/12/11(月) 20:24:03.39ID:lV47zmn4
まだ上がりそうやね
2017/12/11(月) 20:24:17.83ID:6W7fZyP3
https://happamisaki.jp-o.net/flower/t/tulip01.jpg

お前らこれ見ても売り逃げできると思うの?
2017/12/11(月) 20:24:27.55ID:F/XM7hfb
分かった1700で利確するやつがこぞって売る
あれだけ高かったのが一気に安くなった買いだって人が買ってひとまわり高くなる
利確ライン1800の人がまたこぞって売るの繰り返しで仮想通貨は伸びて行くんだ
んでその付けが2500で買ったやつが払うってわけ
2017/12/11(月) 20:24:31.79ID:yw4u8d57
偉そうにするなら総資産見せろってな
2017/12/11(月) 20:24:33.11ID:g+qAbMn7
>>746
え、図星っスか。くわばらくわばら
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:24:38.99ID:QOpXj8IY
>>754
起こりかねない
の間違いかな?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:24:41.28ID:7k6jWBSB
>>740
ここは市況板じゃないからなあ
2017/12/11(月) 20:24:43.65ID:tFnEwjRU
>>756
グロ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:24:58.55ID:ZXr6XKn8
んー、成金なっちゃう
2017/12/11(月) 20:25:07.93ID:xwhS/7gh
BTCのランコルゲ味わってるからモナコインの穏やかなチャートはあくび出るわ
2017/12/11(月) 20:25:18.44ID:6W7fZyP3
>>762
どういう目してんだよ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:25:20.52ID:c21VEJSc
次スレ検索するつもりで間違って立てちまった使ってくれ

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part124
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512991430/

>>850 >>800
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:25:25.85ID:U0NrxY7C
Bfで狼狽売りしてる馬鹿って絶対スプレッドに食われてるよね
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:25:34.95ID:+/rNdnaW
2800組を救出にいくぞ!
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:25:45.89ID:K7j2LqCt
>>756
俺、モナコインで大儲けして秋葉原でチューリップの球根を配るんだ…
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:25:56.34ID:qqG5zr80
>>766
早漏だな///
2017/12/11(月) 20:26:14.62ID:6W7fZyP3
乱高下が好きならBCHやればいいじゃん
2017/12/11(月) 20:26:19.97ID:iPh6RwG4
1000売りきたー
2017/12/11(月) 20:26:30.51ID:l+YcWi02
>>732
ヒェッ
これ何の時スカ。。。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:26:34.00ID:/vQaTe4J
>>756
昔のオランダ人ってチューリップを貨幣として使ってたんでしょ?うけるよね
まあ日本も昔は、貝殻を借用証書としてつかってから似たようなもんか
2017/12/11(月) 20:26:40.19ID:GWW/ZHqw
勝手にたててんじゃねえよ荒らし
2017/12/11(月) 20:26:51.23ID:0Eu3VHRR
もう1000売り程度じゃ止められない
2017/12/11(月) 20:26:52.19ID:KMgmDX7j
>>756
歴史は繰り返す
2017/12/11(月) 20:26:53.51ID:+1ODxG0s
1000売りマンと1100売りマン
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:26:58.04ID:RufUXv+K
>>757
待ってればそのうち利確ライン張ってる人も上げ圧に焼かれて上がってくるさ
2017/12/11(月) 20:27:05.71ID:W3kaYBSW
おんどれらを無慈悲な売りが襲う。

オラオラ!FXで15億勝った俺が教えよう。
先物が始まったらAIによるアルゴリズムトレードによって暴落する。
そう、ビットコインはまず上昇するそしてロンガーを捕まえたあと一瞬にして百円に落とされることだろう。そして阿鼻叫喚の嵐。売りの嵐
そしてモナコインもつられて売られる
そう、仮想通貨バブルが終わるのだ。
そして皆株や為替にもどっていくのである。それが狙いで先物上場させたのだ。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:27:06.67ID:RGfRKNye
>>718
一週間前にも同じこと聞いたぞ
2017/12/11(月) 20:27:15.21ID:6W7fZyP3
>>769
希少種の球根が数万するのは事実だからな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:27:26.39ID:EmKZXMDL
ザイフの買いの値段よりBFの売却値段が高いから。
1000オジサン君臨
2017/12/11(月) 20:27:27.42ID:S9iQyRA1
落下中にまだまだ余裕で落ちるとか言って500で指してたヤツはまだ1人ぼっちで看板抱えてんのかな
2017/12/11(月) 20:27:39.78ID:widEn8JA
うわああああああああああああああ
大暴落きたあああああああああああああああああああ
はやく逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:27:45.37ID:WMiQ3Tbw
発行枚数と値段が釣り合ってないよね
伸び代なさすぎ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:27:50.22ID:6WBORlsI
日足でみると何だかんだ上がっとるね
2017/12/11(月) 20:28:01.28ID:62PmXqJn
1000オジってcisだろ
2017/12/11(月) 20:28:03.35ID:widEn8JA
大暴落ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:28:16.85ID:RufUXv+K
>>783
アビトラは基本だからね仕方ないね
2017/12/11(月) 20:28:23.87ID:kekVGRyk
大暴落?どうして?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:28:55.44ID:JN0gQd2A
予言その3。そして本日21時。組織がいよいよ動き出すよ。
2017/12/11(月) 20:28:59.64ID:cNqNEH5o
1000売りマン来やがったよ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:29:03.90ID:keDchLPC
1000買いしたら1000売りする。天使と悪魔になれる。
2017/12/11(月) 20:29:04.43ID:widEn8JA
あかん機関が投げ売り始めたぞ
これは3桁まで落ちる
2017/12/11(月) 20:29:25.91ID:tFnEwjRU
ザイフがGOXすればこんなことには
2017/12/11(月) 20:29:26.27ID:rP+t9Q5p
年明けてもずっとこんなヨコヨコ?
2017/12/11(月) 20:29:26.84ID:k98Jh9aN
Zaifもbitbankもだいぶ1800が近づいてきたな〜
2017/12/11(月) 20:29:28.05ID:widEn8JA
あー落ちる!
2017/12/11(月) 20:29:42.05ID:xJMIBDOI
なんかあぼーんが増えてきた
2017/12/11(月) 20:29:52.74ID:WOztXg/M
上がると総楽観
下がると総悲観
モナコイン自体好きだけどここの住民のことも好きになってきたわ
2017/12/11(月) 20:29:54.95ID:0Eu3VHRR
>>792
お前今日不調じゃん
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:29:55.30ID:tdrWh2gt
売ってよかった。。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:29:59.75ID:g48kjG1i
なにっ…奴らが動くとはな…
2017/12/11(月) 20:30:02.39ID:widEn8JA
落ちたああああああああああああ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:30:06.24ID:m2X0xlfJ
そろそろ1000売り男になるか
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:30:09.16ID:U0NrxY7C
普通に上がってるが
2017/12/11(月) 20:30:18.27ID:N9VimTdw
>>766
早漏gj
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:30:23.07ID:Mcfp9Bt2
水戸家きた?
2017/12/11(月) 20:30:28.32ID:6W7fZyP3
モナは安い時に大量買いしてた人が結構いる
投げ銭用に購入→下火になって放置
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:30:29.56ID:QOpXj8IY
>>792
昨日も動いたがな
2017/12/11(月) 20:30:32.47ID:widEn8JA
落としちゃったあああああああああああ
モナコインの価格落としちゃったあああああああ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:30:32.98ID:7k6jWBSB
ザイフは落ちてないぜ
2017/12/11(月) 20:30:34.03ID:dra16V5C
今夜2000いくか!!?
2017/12/11(月) 20:30:34.90ID:Qwsunrlb
>>768
昨日一人やり直してたよ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:30:35.00ID:g1XGtJkj
今日買ったやつは全員勝利
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:30:44.34ID:tdrWh2gt
みんなごめんね、
ごめんね
2017/12/11(月) 20:30:45.59ID:g5xdYFhI
もうだめねこのスレ
じゃあの
2017/12/11(月) 20:30:46.48ID:D6KI45wQ
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:27:39.78 ID:widEn8JA [2/6]
うわああああああああああああああ
大暴落きたあああああああああああああああああああ
はやく逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

789 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:28:03.35 ID:widEn8JA [3/6]
大暴落ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

795 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:29:04.43 ID:widEn8JA [4/6]
あかん機関が投げ売り始めたぞ
これは3桁まで落ちる

799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:29:28.05 ID:widEn8JA [5/6]
あー落ちる!

805 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:30:02.39 ID:widEn8JA [6/6]
落ちたああああああああああああ
 

プークスクス
 
2017/12/11(月) 20:30:47.39ID:B+0bFMn5
ツイッターで仮想通貨よく分からんけどモナコイン買ってたら爆益でたwとかだれか書いてこい
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:30:51.00ID:hlfRoRAB
>>766
やだ… 早いよ…
2017/12/11(月) 20:30:56.79ID:Im5Yh+pH
>>704
まぁちぴっとは世間に広めてくれたし感謝だね
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:31:19.77ID:0g1gmPZg
ココ見てるのかな
フラクタルってそういう意味じゃないから。
そこで作ってどうするの
2017/12/11(月) 20:31:20.95ID:L83RWw1y
この前モナコインが上がった理由は何?
ググっても古い情報しか引っかからん
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:31:30.91ID:/vQaTe4J
>>795
よく機関という言葉がでてくるけど、
この板でいう機関とは、具体的にはどのような組織なの?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:31:32.85ID:OdbO9zpm
モナコイン=愛
この愛は止まらない
引き続き海外セレブのインスタ、facebookにmonacoinとコメントする作業を続けます
2017/12/11(月) 20:31:40.29ID:AgAVshX5
ここ数日の乱高下だけでアホほど儲けた人いるんかな。種ありゃやりたかった
2017/12/11(月) 20:31:40.30ID:NFS6Sj+R
あぼーん増えたから枚数奪いに来てる
誰か焼いてくれ
2017/12/11(月) 20:31:40.41ID:widEn8JA
あかん、これは底なしや
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:31:41.85ID:4O/UDmlL
暴落だああレスする奴ってスレ見ながら売り買いしてる奴がいると思ってて実際の価格確認するより先にウワアア暴落だああって売ってくれる真性の池沼がいると思ってるわけで微笑ましくなってくる
2017/12/11(月) 20:31:42.35ID:Im5Yh+pH
>>746
お前お風呂入ったら?
2017/12/11(月) 20:31:43.63ID:XAhrUWKW
いいよいいよー。今日は2000まで頑張ってみようかー。みんな君の事待ってるんだよー。君の2000超えたら顔見たくてウズウズしてるんだよー。頑張っちゃおーよ。ねぇ。
2017/12/11(月) 20:31:54.06ID:tqAjWch7
>>766
盛り上がるところで完璧なタイミング乙
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:32:10.80ID:wH861ll0
>>819
いい年なのにやってることが幼稚すぎ
2017/12/11(月) 20:32:14.79ID:widEn8JA
二時間後の暴落とこのスレの反応が楽しみ
2017/12/11(月) 20:32:19.36ID:L83RWw1y
売り煽りって何が目的なの?
2017/12/11(月) 20:32:20.93ID:IqmvcUJm
4200wwww
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:32:30.93ID:m2X0xlfJ
>>824
理由なんかない。
あえて言うなら人間の欲深さかな、、、
2017/12/11(月) 20:32:33.24ID:URl+iU50
4200買いまん
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:32:34.82ID:Hc/n1dS7
ザイフだと1700台だけど他所は違うの?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:32:47.84ID:RGfRKNye
>>837
買いすぎー!
2017/12/11(月) 20:32:50.22ID:L83RWw1y
4200おじさんマジパネェっす
2017/12/11(月) 20:32:52.94ID:tqAjWch7
さすがに翔太君もここは踏ん張るね
2017/12/11(月) 20:33:05.17ID:RQGFCopR
売り煽りいつも同じこといってる
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:33:18.56ID:ZXr6XKn8
>>792
自ら動けよ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:33:20.28ID:NA4zLbf3
>>837
っよい
2017/12/11(月) 20:33:23.42ID:62PmXqJn
4200とか微妙な枚数は人生かけてそう
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:33:26.17ID:mFuXM2OO
4200買えるの裏山
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:33:33.45ID:wH861ll0
>>836
イナゴを焼いて安く買う
ショーター
幼稚なイタズラ
2017/12/11(月) 20:33:34.86ID:AgAVshX5
ここで4200は勝算あるのか!
2017/12/11(月) 20:33:34.57ID:P85jIYDy
>>840
ビットフライヤーで見てるけど1700台だよ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:33:54.81ID:RufUXv+K
上がるね〜、利確するやつも焼けて来たかな
2017/12/11(月) 20:33:57.27ID:LHc/OSeK
Zaifそんな安いの?
Zaifで買ってBFに送って売ったら儲けられねぇの?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:33:59.88ID:ZXr6XKn8
>>836
安値が飼いたい
2017/12/11(月) 20:34:16.63ID:tfxP0Wem
4200買いお姫様きてるやん
2017/12/11(月) 20:34:17.11ID:twqW1EC8
ノード見たら海外取引増えてるような…
2017/12/11(月) 20:34:22.84ID:S9iQyRA1
暴落なんかしてねえから気にするな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:34:26.87ID:RufUXv+K
>>850
次スレよろ
2017/12/11(月) 20:34:35.52ID:SLiCAZlj
>>795
3桁くんがきたああああああああ(笑)
2017/12/11(月) 20:34:45.87ID:JZCmTOcZ
>>858
もうある
2017/12/11(月) 20:34:45.30ID:09agU9iT
ショーター息切れか?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:34:53.93ID:ae5HY5Ca
ホント土日で何度も売りたくなったけど持ちこたえてよかった
もし売ってたら今頃歯ぎしりして歯茎から出血しながらチャートを眺めていたんだろうな
2017/12/11(月) 20:34:55.76ID:vJjQw8mL
まじか2800民なんておるんか
2017/12/11(月) 20:34:59.53ID:7METP6yT
時間足見てりゃわかると思うけど13日から上がるよ。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:35:05.23ID:pke9DNPv
上げで4200買うとか神かよ
866水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
垢版 |
2017/12/11(月) 20:35:08.28ID:9AOxTlbK
だいぶ買ったよ

水戸納豆になるまで笑に包んで保存しとく
2017/12/11(月) 20:35:12.67ID:AgAVshX5
>>863
よんだ?
2017/12/11(月) 20:35:15.26ID:L83RWw1y
4200も買われたのにどおして爆上げしない!?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:35:33.07ID:g1XGtJkj
4200は英断
今年は良い正月送れるよ

今日はいいんだよ、今日の値段は
明日が本番だから
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:35:33.87ID:IaoXMquS
モナは好きだから個人的な趣味でちょっと買ってるが、
上がりもせず下がりもせずで普通に使える通貨でいてほしい。
値動き的にリップルみたいになってほしいわ。
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:35:34.22ID:r6Rlx3pJ
ビットコイン からモナ流れてね?
ビットコイン コイン何あるかわからないしね
モナは安全だよ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:35:36.94ID:tdrWh2gt
2900サイヤ人いるんでしょ。。
すごいね
2017/12/11(月) 20:36:01.13ID:09agU9iT
>>866
誰がうまいこといえと
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:36:01.69ID:7k6jWBSB
>>853
できるときもある
2017/12/11(月) 20:36:49.10ID:Jju8YLdY
4年ぶりぐらいにモナコインのこと思い出してウォレット開こうとしてるんですが
wallet.datってどうやって開けばいい?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:36:53.17ID:MiGzjukv
4200って何者
2017/12/11(月) 20:36:52.60ID:Lvsa9uWO
この微増減はシコシコしてたらいっきにドバーッ !!ってくるあれににてる
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:37:03.69ID:y1hWWBF+
モナコインらコミュニティを繁栄させようとしてるんだよな
このスレでこうやってワイワイできるだけワイは楽しいで
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:37:21.27ID:TinJaJPe
1000売りおじさんも今夜は来なそうだね。安心して寝れるわ。明日には2000いってますように(´・ω・`)
2017/12/11(月) 20:37:22.50ID:PGukhyA8
今日中に2500いったら肛門にチューリップ刺してうpするわ
2017/12/11(月) 20:37:22.62ID:LMr0pmGM
300の壮絶なヨコヨコから330に急遽レンジが上がった時もこんな感じだったな
そこからはもう
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:37:44.83ID:KFNLm/sz
上下幅のない通貨は衰退しますよ。
今は金に目を眩んだ人を引き寄せてから興味を持ってもらう段階。
最初は投機で良しだぜ
2017/12/11(月) 20:38:00.77ID:gnzf8say
バジリスクタイム突入!→?
2017/12/11(月) 20:38:01.74ID:B+0bFMn5
皆で幸せになりたい
1人はさみしいもんな
2017/12/11(月) 20:38:08.58ID:d+sfpM6N
結果的にたった1日で盛り返したな
1日すらもたなくて損切りしてた人々はぜひこれからも不幸な人生を歩んでほしい
2017/12/11(月) 20:38:20.79ID:9q0UW1fe
bitbank持ってるやつ承認どれくらい時間かかった?
2017/12/11(月) 20:38:21.60ID:cNqNEH5o
2000のボス強いなあ
2017/12/11(月) 20:38:27.22ID:c0fyFsLU
>>880
絶対だぞ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:38:34.44ID:kfqmwaZZ
>>869
なんで明日が本番なの?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:38:36.45ID:/vQaTe4J
>>875
最新のモナコインのウォレットをダウンロードして、
バックアップのフォルダにコピーして同期をとるんじゃないかな?
一応自分で確認して
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:38:37.29ID:DBcaro18
永久に1800に決まってんだろ
ここから一気に急降下して地面にめり込むからいまぬうちに売らないと
とんでもないことになるぞ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:38:46.94ID:mn5Y3TO5
大体現物に損切りなんて概念あるのか
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:38:47.50ID:d3Kx8CXm
4200って79億円だぞ。。。。
やべえ
2017/12/11(月) 20:38:53.59ID:AgAVshX5
2000いきそーでいかんな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:38:59.74ID:QOpXj8IY
bfで4200なん?
zaifやんな?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:39:05.56ID:0g1gmPZg
>>875
新しいqtをインストして読み込む
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:39:14.14ID:U0NrxY7C
>>875
テキストエディタで開いて一番上の文字列消せば開けるよ
2017/12/11(月) 20:39:15.82ID:1rqZy+ka
>>880
3時間後開いている花屋を探し回るはめになるぜ
2017/12/11(月) 20:39:20.47ID:cNqNEH5o
ビットコイン の200万ボスと同時に2000ボスを攻略してる感覚だ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:39:20.55ID:SHKWp7o0
ショーターさんそろそろ息切れかな
2017/12/11(月) 20:39:28.11ID:GC7My+FI
>>886
一週間くらい
2017/12/11(月) 20:39:28.53ID:HcY6qJCS
>>893
計算ガバガバで草
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:39:34.40ID:qqG5zr80
酒池肉林の夢のために爆上げお願いします(´∀`∩)↑age↑
2017/12/11(月) 20:39:39.72ID:XAhrUWKW
>>880
チューリップ時期的にまだ早いだろ
2017/12/11(月) 20:39:45.57ID:6W7fZyP3
>>893
ファンドとかだから、しかしBTCでやればいいのに
2017/12/11(月) 20:39:49.93ID:B+0bFMn5
>>893
どういう計算だよ
2017/12/11(月) 20:39:57.11ID:widEn8JA
あかん、このままじゃ首吊りや…
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:40:02.02ID:hlfRoRAB
>>801
いろんな面白キャラ取り揃えてるからな
2017/12/11(月) 20:40:02.04ID:zQe3U8G4
2300円で10枚買った俺のモナコインどうなりますか
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:40:04.54ID:mn5Y3TO5
>>880
最悪菊でも許したるわ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:40:04.86ID:m2X0xlfJ
>>893
は?
2017/12/11(月) 20:40:06.58ID:9q0UW1fe
>>901
なるほど了解ありがとう
2017/12/11(月) 20:40:08.64ID:cNqNEH5o
握力だけでなく知能までゴリラが居るな
2017/12/11(月) 20:40:10.85ID:gnzf8say
そろそろ大口の1000売りおじさんくるかな
2017/12/11(月) 20:40:11.94ID:L83RWw1y
>>893
ビッコイと間違ってない?
2017/12/11(月) 20:40:14.28ID:WOztXg/M
>>899
1時間だけでいいから価格交換してくれませんかね?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:40:15.58ID:K7j2LqCt
>>892
ある
918水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
垢版 |
2017/12/11(月) 20:40:24.50ID:9AOxTlbK
必ず来年中には高値更新すると思っている

しかも最低3回は更新するだろう

年内の更新はパチンコで20回転でフィーバーするくらいの確率だろう

だが長い目で見て数百回転、数千回転ならフィーバーする可能性高い

まあ、水戸家
2017/12/11(月) 20:40:27.59ID:egTOmCRh
>>904
球根埋め込むしかないな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:40:28.96ID:QOpXj8IY
7000万持っててモナに賭けるて
頭がどうにかしとるやろ…
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:40:38.89ID:iGT3blpd
まぁ、信念のガチホ3.0してりゃ、最低でも何千万くらいの資産は誰でも築けるチャンスだわな。俺も資産二桁億円のせたいと思ってる。

しかし、浮かれずに、アホなコメントしてる暇あれば、
GMOコインとsbiバーチャルに、皆でモナコインの取り扱い要請をだす。
これが一番ホルダーの為になるんや。
2017/12/11(月) 20:41:15.16ID:1rqZy+ka
モナコイン1900いっとるやん!
って思ったらBTCのチャートだったとき
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:41:17.09ID:QOpXj8IY
>>905
ああー
2017/12/11(月) 20:41:26.22ID:ndeBLQwP
>>916
ビッコイFXに死者が出るのでダメです
2017/12/11(月) 20:41:33.93ID:OAISfpEc
俺も4200とか買ってみんなに貢献できるようにならないとな…
2017/12/11(月) 20:41:29.76ID:D6KI45wQ
795 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:29:04.43 ID:widEn8JA [4/10]
あかん機関が投げ売り始めたぞ
これは3桁まで落ちる

799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:29:28.05 ID:widEn8JA [5/10]
あー落ちる!

805 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:30:02.39 ID:widEn8JA [6/10]
落ちたああああああああああああ

812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:30:32.47 ID:widEn8JA [7/10]
落としちゃったあああああああああああ
モナコインの価格落としちゃったあああああああ

829 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:31:40.41 ID:widEn8JA [8/10]
あかん、これは底なしや

835 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:32:14.79 ID:widEn8JA [9/10]
二時間後の暴落とこのスレの反応が楽しみ

907 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 20:39:57.11 ID:widEn8JA [10/10]
あかん、このままじゃ首吊りや…
 

草www
 
2017/12/11(月) 20:42:09.38ID:AgAVshX5
4200でなぜあがらん
2017/12/11(月) 20:42:18.06ID:d+sfpM6N
>>922
あるある
0の数違うだけでめちゃくちゃ近いとこウロウロしてんだよな
2017/12/11(月) 20:42:21.74ID:Jju8YLdY
>>896
>>890
ありがとう
モナコインが入ってたら、モナコイン送るね
試してみるからアドレス晒しといて
2017/12/11(月) 20:42:27.18ID:6W7fZyP3
>>926
精神病院でも最近はネットできるらしい
2017/12/11(月) 20:42:41.89ID:8Fz4twuD
FX15億勝ちくんの断末魔また聞きたい
932水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
垢版 |
2017/12/11(月) 20:42:48.03ID:9AOxTlbK
>>909

五年後は2.3万投資なら23万から230万だろう
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:42:55.23ID:/ThEZghN
さあてバイト行ってくるかな、終わったらどうなってるか楽しみにしとくわ
2017/12/11(月) 20:42:57.92ID:L83RWw1y
>>926
この人は天井で全財産つぎ込みでもしたの?
でも無価値になったわけでもないし死ぬことなくない?
2017/12/11(月) 20:43:11.75ID:fQCeTTSn
>>929
なんかめっちゃ持ってそうだな君
2017/12/11(月) 20:43:28.25ID:zQe3U8G4
>>932
すげえ…10枚買ったからそのまま置いておく…
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:43:37.32ID:loIUyEX/
>>885
ま、ド短気のカスイナゴは自殺して結構やわ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:44:11.09ID:QOpXj8IY
>>934
高値で掴んで底で利確して今を見てるからこうなるの
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:44:46.20ID:0g1gmPZg
>>929
もういっぱいあるからいらね。
自分で使いな。
2017/12/11(月) 20:44:46.41ID:W3kaYBSW
>>931
??
いや叫んでないぞ?
2017/12/11(月) 20:44:47.93ID:L83RWw1y
>>938
あ、そうか勘違いしてた
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:44:55.51ID:uuKPEQ/J
これは深夜で上がる気がするなー
いい踏ん張りだ
2017/12/11(月) 20:44:59.20ID:SLiCAZlj
>>907
3桁くん空回りだな(笑)
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:45:09.08ID:3aRrXTxi
お前ら喜べ。
ダム板でモナコインの宣伝してきたから、今に5000円行くぞ
2017/12/11(月) 20:45:20.65ID:lEdEPHSJ
>>919
想像したら草
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:45:24.04ID:DzInq+Pi
>>938
ちげーよ
今朝のビットコイン垂直離陸で300万とかした翔太くんだよ
2017/12/11(月) 20:45:49.40ID:NFS6Sj+R
ダム管理人とか金溜め込んでそうだな
2017/12/11(月) 20:45:51.69ID:1rqZy+ka
日本でも1円台からそれ以下の値のクソ雑魚ナメクジ仮想通貨扱う取引所出来ないかな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:45:56.85ID:d3Kx8CXm
横山緑絶対見てるだろ?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:46:17.24ID:QOpXj8IY
>>946
あいつかw
2017/12/11(月) 20:46:16.78ID:Pj0IwKmR
>>929
wallet開いた瞬間未確定で10000monaあったけど同期が進んでみたら0monaで絶望した、っていう状態にでもなってくれ
2017/12/11(月) 20:46:23.34ID:fsuL40L/
正直なところ、BCHの価値くらいは余裕で超えると思う
どんなに少なくとも見積もっても1mona=20万くらいは行くでしょ
2017/12/11(月) 20:46:33.15ID:MRJ0ZrAz
今のモナコインって買値より安かったら売らなければ負けはないよな
下手に損害額減らそうとか小手先のことするから一番損をする
2017/12/11(月) 20:46:40.30ID:SLiCAZlj
緑参戦して損したんだっけ?(笑)
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:46:41.28ID:d3Kx8CXm
横山緑が2500円で買ったってニコ生で言ってから爆下げだからな
2017/12/11(月) 20:46:42.25ID:XAhrUWKW
石原さとみと1発出来る券or100モナコイン

どっち選ぶ?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:46:47.92ID:m2X0xlfJ
今年の甥っ子へのお年玉はモナコインにするわ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:47:02.98ID:c21VEJSc
>>875
いや4年前にモナコインねーだろ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:47:05.75ID:U0NrxY7C
>>944
ついでにオカルト板とスロ板にも宣伝してこい
2017/12/11(月) 20:47:10.85ID:iyfCHy1u
なぁ…何で懲りずにみんな高値掴みするん?
どうせまた1400辺りまで下がるんだからそれまで我慢したら?
2017/12/11(月) 20:47:20.04ID:WOztXg/M
>>956
100mona!!
2017/12/11(月) 20:47:27.80ID:L83RWw1y
>>956
一発できる券を転売できるなら前者で
2017/12/11(月) 20:47:30.09ID:LKpPZNUZ
>>956
石原慎太郎
2017/12/11(月) 20:47:31.68ID:S9iQyRA1
今日のチャートは綺麗だから多少ウキウキする気持ちも分からんではないな
2017/12/11(月) 20:47:37.64ID:c8JuZWbN
>>926
まとめてくれてありがとう
ああ楽しい、愉快愉快
ザマアアアァ
売り煽りの末路として永久保存だなw
2017/12/11(月) 20:47:40.04ID:HY6i7cdr?2BP(1000)

>>956
さとみだわ
2017/12/11(月) 20:47:48.09ID:ndeBLQwP
うろうろしてズドンと下がるからそれ以上下がる前にちゃんと売るんだぞ
そしたら上がるから
2017/12/11(月) 20:48:23.64ID:cNqNEH5o
昨日絶望して損切りした奴が如何に見る目ないかだな
2017/12/11(月) 20:48:25.33ID:9q0UW1fe
>>960
イナゴが集まってきたらそういうことは言わない、いいかい?
おじさんとの約束だ。
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:48:25.06ID:mn5Y3TO5
>>956
100モナあったところで税金に苦しめられるだけだしなぁ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:48:27.24ID:QOpXj8IY
>>953
余剰資金でやってないから
モナを損切りしないと他で戦えないとかもあるんだろw
972水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
垢版 |
2017/12/11(月) 20:48:29.03ID:9AOxTlbK
>>956
競馬へ帰れ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:48:37.75ID:lmmIefy3
>>956
100モナなんてすぐ買えるやんけ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:48:43.26ID:U0NrxY7C
さとみの金でモナ買うわ
2017/12/11(月) 20:48:44.07ID:7METP6yT
>>960
高値掴みする人いないと上がってかねーじゃん
2017/12/11(月) 20:48:50.59ID:Pj0IwKmR
>>958
2014/1スタートだぞ
ほぼ4年前
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:48:56.06ID:DCKOrMgL
1000おじさんの怒りに触れたなこりゃ
2017/12/11(月) 20:49:03.34ID:ndeBLQwP
>>956
むしろ100モナ払って石原さとみだな
2017/12/11(月) 20:49:03.59ID:1rqZy+ka
zaifは1750っていうすげえキリがいい数字で前後してるのがな
2017/12/11(月) 20:49:12.75ID:HY6i7cdr?2BP(1000)

0時からまた落ちるかな?
買い増したいんだがいま買うのは微妙だな
2017/12/11(月) 20:49:27.24ID:MRJ0ZrAz
>>960
イナゴは自分をイナゴだと自覚出来ない限りイナゴなんやで
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:49:34.37ID:0g1gmPZg
>>951
採掘人のウォレットは逆だよ。
初め0MONAだったのがガンガン増えてく
2017/12/11(月) 20:49:50.82ID:L83RWw1y
今の100モナじゃさとみとはできんやろ
984Tydy
垢版 |
2017/12/11(月) 20:49:52.48ID:47y4KiAF
1時間足発射準備完了。
2017/12/11(月) 20:49:58.01ID:HY6i7cdr?2BP(1000)

>>978
100モナ程度じゃさとみ抱けないやろ
1000モナでも難しいかもしれない
2017/12/11(月) 20:50:06.76ID:LMr0pmGM
1750…イナゴがくるサインか
2017/12/11(月) 20:50:25.88ID:Pj0IwKmR
>>982
そう、ガンガン増えてって最終的には0になってたのが俺だ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:50:26.19ID:qvMppnxb
俺たち皆で勝つぞ!ガッチリホールドしとけ!
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:50:35.38ID:qqG5zr80
このスレで一番ウザかったIDは
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:50:43.10ID:QOpXj8IY
>>986
イナゴゼロのサイン
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:50:47.42ID:d3Kx8CXm
石原さとみのマンゴ20万かよ。30過ぎのババアやん
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:50:49.10ID:DBcaro18
>>239
アホ
全ての分野で劣るこのゴミは
後発の送金速度1秒とかの化け物に潰されて沈む
2017/12/11(月) 20:50:50.75ID:MRJ0ZrAz
>>971
ああ、そういうことか
切羽詰まった奴がやる遊びじゃないわな、これ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:50:57.33ID:/vQaTe4J
>>920 まじで?
MM1wLkW1F9Vg6oTowywKARa25nPXTpCkwn
2017/12/11(月) 20:51:17.05ID:NABTUlbq
初期から掘るヒマとノリがあれば今やコイン長者だもんな
今更ながら羨ましい
2017/12/11(月) 20:51:19.95ID:Jju8YLdY
>>958
そうなの?
タイムスタンプが2014年の2月だったから勝手に四年だと思い込んでたよ
ごめんね
2017/12/11(月) 20:51:25.00ID:9q0UW1fe
1000ならテポドン発射
2017/12/11(月) 20:51:36.58ID:iyfCHy1u
>>969
わかったよおいちゃん。
イナゴが美味しく焼けるまで黙ってる。
2017/12/11(月) 20:51:38.59ID:lsK0Nfyn
1000なら下がる
2017/12/11(月) 20:51:43.22ID:HY6i7cdr?2BP(1000)

暴騰キター
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 54分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況